FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
麻生太郎「WHOは中国保健機関」!テドロス「行動すべきは2カ月前だった!時間を無駄にするな」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200327麻生太郎「WHOは中国保健機関」!テドロス「行動すべきは2カ月前だった!時間を無駄にするな」
WHO事務局長のテドロス「行動すべき時期は1カ月余りまたは2カ月前だった」「各国はこれ以上貴重な時間を無駄にするな」

支那の対応を称賛する一方で、その他の各国の対応を批判して、責任転嫁!



麻生太郎、WHOについてワールドヘルスオーガニゼーション(世界保健機関)ではなく、チャイニーズヘルスオーガニゼーション(中国保健機関)に直せっていうのが、わんわん出ていた」

https://www.sankei.com/economy/news/200326/ecn2003260053-n1.html
麻生太郎、国会答弁で WHOは「中国保健機関」
2020.3.26 18:36、産経新聞

20200327麻生太郎「WHOは中国保健機関」!テドロス「行動すべきは2カ月前だった!時間を無駄にするな」
参院財政金融委員会で答弁を行う麻生太郎副総理兼財務相=26日午後、国会・参院第3委員会室(春名中撮影)

 麻生太郎財務相は26日の参院財政金融委員会で、世界保健機関(WHO)について「ワールドヘルスオーガニゼーション(世界保健機関)ではなく、チャイニーズヘルスオーガニゼーション(中国保健機関)に直せっていうのが、わんわん出ていた」と発言した。

 WHOが政治的な中立を保てていないとして、インターネット上でテドロス事務局長の辞任を求める声があることを取り上げた野党議員の質問に答えた。

 麻生氏はこれまでも記者会見などで、新型コロナウイルスを「武漢ウイルスなるもの」と表現したほか、中国が発表する感染者数を「信用しないのが正しいと思っている」などと発言している。



>麻生太郎財務相は26日の参院財政金融委員会で、世界保健機関(WHO)について「ワールドヘルスオーガニゼーション(世界保健機関)ではなく、チャイニーズヘルスオーガニゼーション(中国保健機関)に直せっていうのが、わんわん出ていた」と発言した。


世界中の人々が賛同する発言だ!

すぐにでも事務局長のテドロスをはじめとするWHOの幹部を全員解任するべきだ!

支那の家来であるテドロスが率いるWHOは、本来なら1月23日に宣言すべき「国際的に懸念される公衆衛生の緊急事態」宣言を1月25日から始まる春節(旧正月)前の支那に配慮して宣言を見送った!

そして、WHOのテドロスは「中国との渡航制限や貿易制限(国境封鎖)は必要ないからするな!」と強調した!

1週間後の1月30日になってようやくWHOは支那ウイルス(the Chinese Virus)について「国際的に懸念される公衆衛生の緊急事態」と宣言したものの、その際にテドロスは「中国の対応 過去にないほど素晴らしい。他の国も見習うべき。中国に感謝しなければいけない」と驚くべき妄言を吐いた!

また、1月30日にWHOは「国際的に懸念される公衆衛生の緊急事態」を宣言したにもかかわらず、テドロスは「中国との渡航制限や貿易制限(国境封鎖)は必要ないからするな!」と強調した!

結局、この頃のWHOの支那ウイルス(the Chinese Virus)に対する舐めた対応、後手後手の対応が、今日の世界的地獄の元凶だった!


麻生太郎と同様のことは、アメリカ大統領のトランプも発言している!


トランプ氏、WHOは「中国寄り」 新型ウイルス対応で不満20200327麻生太郎「WHOは中国保健機関」!テドロス「行動すべきは2カ月前だった!時間を無駄にするな」
トランプ米大統領「WHOは非常に支那寄り」支那ウイルス(the Chinese Virus)対応で不満

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032600346&g=int
トランプ氏、WHOは「中国寄り」 新型ウイルス対応で不満
2020年03月26日09時53分、時事通信

 【ワシントン時事】トランプ米大統領は25日、世界保健機関(WHO)による新型コロナウイルスへの対応について「とても不公平だという声が多い。中国に肩入れし過ぎており、それを不満に思っている人も多い」と批判した。ホワイトハウスで開いた記者会見で語った。

後手に回ったWHO 中国への配慮見え隠れ―新型コロナ

 トランプ氏は、WHOに「いい人も大勢居る」としながらも「中国寄りだということは、何年も前から聞いている」と指摘した。同氏はかねて新型コロナウイルス対応で「習近平・中国国家主席は頑張っている」と評価する一方、中国が早期の封じ込めに失敗したため「世界は大きな代償を払わされている」などと批判している。






>WHOが政治的な中立を保てていないとして、インターネット上でテドロス事務局長の辞任を求める声があることを取り上げた野党議員の質問に答えた。


インターネット上でテドロス事務局長の辞任を求める声は勿論のこと、署名活動も展開されており、最近署名が50万人を突破した!
20200327麻生太郎「WHOは中国保健機関」!テドロス「行動すべきは2カ月前だった!時間を無駄にするな」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00010017-encount-soci
テドロス事務局長の辞任を求める署名が50万人を突破 高須院長も署名
3/25(水) 17:37配信 ENCOUNT

20200327麻生太郎「WHOは中国保健機関」!テドロス「行動すべきは2カ月前だった!時間を無駄にするな」
テドロス事務局長【写真:Getty Images】

■ウイルスの危険性を過小評価

 著名サイト「Change.org」で行われている世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長の辞任を求める署名が25日、50万人の大台を突破した。

 カナダの発起人は新型コロナウイルスの感染拡大の一因としてテドロス事務局長の責任を指摘。ウイルスの危険性を「過小評価」していたとし、緊急事態宣言を見送った初期対応を問題視している。

 その後も、テドロス事務局長は中国寄りの発言がたびたび議論を呼んでいる。

 中国からの渡航制限を勧告しなかったり、習近平国家主席が武漢で感染を抑え込んだと宣言した翌日にパンデミックを表明するなど、露骨な対応が目立った。結果的に、武漢で発生したウイルスは世界に拡散してしまった。

 署名は世界中から集まっており、分刻みで増加。日本からは高須クリニックの高須克弥院長が「当然のこと。僕も署名しました」とツイートしている。

 WHOは新型コロナウイルス感染症を「COVID(コビッド)19」と名付けたが、米国のトランプ大統領が「中国ウイルス」と連呼。WHOのリーダーシップ、信頼性が揺らぐ事態となった。

ENCOUNT編集部





このテドロスがこの期に及んで、またしても世界中の国家や世界中の人々を怒らせる発言をした!
20200327麻生太郎「WHOは中国保健機関」!テドロス「行動すべきは2カ月前だった!時間を無駄にするな」
テドロスは「われわれは最初の機会を無駄にした」、「行動すべき時期は、1カ月余りまたは2カ月前だった」、「各国はこれ以上貴重な時間を無駄にするな」と言い放ち、自分の責任を棚に上げて、完全に各国に責任を転嫁した!

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-26/Q7RZJQDWX2PU01
各国は時間浪費すべきでない、WHOが警告-最初の機会は「無駄に」
2020年3月26日 12:04 JST

世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は25日、各国・地域は新型コロナウイルス(COVID19)の感染拡大を阻止する最初の機会を逸したが、これ以上貴重な時間を無駄にすべきでないと警告した。

テドロス事務局長は「われわれは最初の機会を無駄にした」とし、「行動すべき時期は実際、1カ月余りまたは2カ月前だった」と語った。

その上で、世界には第2の機会があるとして、150カ国・地域では感染報告が100件未満で、準備する時間がまだあると指摘した。封鎖措置を命じた国はウイルスの封じ込めに向けて積極的な措置を講じる時間を稼げたが、封鎖を継続する期間は各国が感染拡大の終息に向けてその間に実施する措置に左右されるとした。

テドロス事務局長は、封鎖措置によって社会と経済には大きな負担がかかるが、「いかなる国においても最悪なのは、学校や経済活動を再開した後に感染拡大の再燃で再び閉鎖する事態になることだ」と強調した。

さらに、各国が取り組むべき措置として以下の6項目を挙げた。

・医療従事者の増員・研修・派遣
・感染が疑われる患者を見つける仕組みの整備
・検査キットの増産や利用できる機会の拡大
・新型コロナ向け医療拠点への改装が可能な施設の特定
・隔離計画の策定
・ウイルス封じ込めに政府があらためて焦点を定める


 WHOの緊急事態プログラム責任者マイク・ライアン氏は「世界はパンデミック(世界的大流行)への備えがない」とし、その例として、一部の国からしか調達されないゴムで製造される医療用手袋の供給がサプライチェーン寸断で危うくなる恐れを指摘した。



支那の家来であるWHO事務局長のテドロスは、当初からこれまで散々支那のために「国際的に懸念される公衆衛生の緊急事態」宣言や「パンデミック(世界的流行)」宣言を遅らせながら、「中国との渡航制限や貿易制限(国境封鎖)は必要ないからするな!」と繰り返し強調してきた!

このようなWHOの支那寄りの対応が今日の世界の災いの元凶であり、WHOの責任は重大であるにもかかわらず、今更テドロスが「行動すべき時期は、1カ月余りまたは2カ月前だった」「各国はこれ以上貴重な時間を浪費するな」と世界各国に責任転嫁しているのだから許せない!




20200327麻生太郎「WHOは中国保健機関」!テドロス「行動すべきは2カ月前だった!時間を無駄にするな」

▼WHOの「国際的に懸念される公衆衛生の緊急事態」宣言は遅過ぎた▼

2019年12月、習近平が率いる支那政府は、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)について警鐘を鳴らそうとした医者8人を公安に逮捕させた!
↓ ↓ ↓
2020年1月、支那国内で武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)感染者が急増!
1月13日、支那以外(タイ)で初の感染確認
1月16日、日本でも初めて感染者を確認
1月20日、支那でヒトからヒトへの感染が判明!
1月23日、支那が武漢封鎖!交通機関の運行を停止!

↓ ↓ ↓
1月22~23日WHOは緊急委員会を開催したが、支那ウイルス(the Chinese Virus)について「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」の宣言を見送った!
WHOのテドロス「中国との渡航制限や貿易制限(国境封鎖)は必要ないからするな!」
↓ ↓ ↓
1月24日、安倍首相は、支那の春節(旧正月)に際して「更に多くの中国の皆様が訪日されることを楽しみにしています」
1月24日、日本政府・厚労省は日本国民に対して「中国では人から人へ感染したが、日本では人から人へは感染してない」「過剰に心配するな」と説教!

↓ ↓ ↓
1月25日、春節に突入し、大量の支那人が日本をはじめとして世界中に渡航しまくる!
↓ ↓ ↓
世界中で、感染拡大!
1月28日、日本人が国内で初感染!人から人へ感染!バス運転手が武漢からのツアー客を乗せていた。
↓ ↓ ↓
1月30日、WHOは支那ウイルス(the Chinese Virus)について「国際的に懸念される公衆衛生の緊急事態」と宣言したものの、その際にテドロスは「中国の対応 過去にないほど素晴らしい。他の国も見習うべき。中国に感謝しなければいけない」と驚くべき妄言を吐いた!
また、テドロスは「中国との渡航制限や貿易制限(国境封鎖)は必要ないからするな!」と強調!




▼WHOの「パンデミック(世界的流行)」宣言は遅過ぎた▼

2009年に新型インフルエンザで感染者が約70カ国で発生
↓ ↓ ↓
WHOが「パンデミック(世界的流行)」を宣言!



2020年に支那ウイルス(the Chinese Virus)が110か国で発生!(感染者数が12万人を超えて急増!)
↓ ↓ ↓
それにもかかわらず、WHOは支那に配慮して「パンデミック(世界的流行)」を宣言せず!
↓ ↓ ↓ 
3月10日、習近平が初めて武漢を訪れて、「拡散の勢いは基本的に抑え込んだ」と支那国内での抑え込みを宣言!
↓ ↓ ↓
テドロス事務局長らWHO幹部は、支那の対応を全面的に称賛!「他国も支那を見習うべきだ」と繰り返した!
↓ ↓ ↓
その翌日、WHOが「パンデミック(世界的流行)」を宣言!





なお、最近、小池百合子やマスコミなどが盛んに支那ウイルス(the Chinese Virus)に関する聞き慣れないカタカナを乱用している!
小池百合子 ロックダウン オーバーシュート

小池百合子 ロックダウン オーバーシュート


そのことについて、日本国民は苛ついていたが、英語が得意な防衛大臣の河野太郎も指摘した!

https://twitter.com/konotarogomame/status/1241506476151033863
「なんでカタカナ?」クラスター、ロックダウン… 河野防衛相がカタカナ語見直し申し入れ
河野太郎@konotarogomame
クラスター 集団感染
オーバーシュート 感染爆発
ロックダウン 都市封鎖
ではダメなのか。なんでカタカナ?

午前8:26 · 2020年3月22日



「なんでカタカナ?」クラスター、ロックダウン… 河野防衛相がカタカナ語見直し申し入れ
https://twitter.com/keitaboo2000/status/1241592933888847876


「なんでカタカナ?」クラスター、ロックダウン… 河野防衛相がカタカナ語見直し申し入れ
https://twitter.com/gorilla_kuso/status/1241507854298656769




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
WHOに世界が激怒!テドロス事務局長のエチオピアは「アフリカの中国」・辞任要求の署名も活発化
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7788.html
WHO「中国の武漢封鎖は良いこと!他国の渡航制限や国境封鎖は悪いこと!」・テドロスのダブスタ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7795.html


(一部再掲載)

テドロスは支那から巨額の経済援助を受けて「アフリカの中国」と呼ばれているエチオピアの保健相や外相だったため、支那の犬に成り果ていてる!
20200215WHO「中国の武漢封鎖は良いこと!他国の渡航制限や国境封鎖は悪いこと!」・テドロスのダブスタ中国の影響が強いエチオピア出身のテドロスWHO事務局長(AP)
WHOテドロス事務局長=「習近平の家来」 
エチオピア=「アフリカの支那」

エチオピアの環状道路や高速道路など道路の7割は、支那によって建設された。

また、エチオピアの風力発電や水力発電所や工業団地、人工衛星の打ち上げ、ダム、ジブチ・エチオピア鉄道、アディスアベバ・ナショナル・スタジアム、ボレ国際空港の近代化、携帯電話工場、全土の通信網の整備などは、支那からの巨額援助を受けて行わている。

2002年に発展改組して発足したアフリカ連合(AU)本部は、支那の費用全額負担でエチオピアに寄贈された。

エチオピアは、支那からインフラ投資で一帯一路のモデル国家として称賛を受けているが、2018年時点の国家債務額は国内総生産の59%にも及んでおり、その大半は支那からの融資とみられており、もはや完全に支那に支配されている!

今回の不祥事を教訓として、二度エチオピアから国際機関の重役を選んではいけない!

20200208WHOに世界が激怒!テドロス事務局長のエチオピアは「アフリカの中国」・辞任要求の署名も活発化


2020年1月30日にテドロスは「中国の対応 過去にないほど素晴らしい。他の国も見習うべき。中国に感謝しなければいけない」との妄言を吐いた!

支那政府は、2019年12月に武漢ウイルスの警鐘鳴らそうとした医者8人を公安に逮捕させていたにもかかわらずだ!(毎日新聞記事

20200215WHO「中国の武漢封鎖は良いこと!他国の渡航制限や国境封鎖は悪いこと!」・テドロスのダブスタ
2020年1月、テドロス事務局長「中国の対応に感銘を受けた!世界の人々を守った!」
【WHO絶賛】
「中国の対応は過去にないほど素晴らしい。他の国も見習うべき。中国に感謝しなければいけない」


↓ ↓ ↓

2020年2月12日、記者「WHOは支那を褒めるよう支那政府から依頼や圧力を受けているのか?」

↓ ↓ ↓

20200215WHO「中国の武漢封鎖は良いこと!他国の渡航制限や国境封鎖は悪いこと!」・テドロスのダブスタ
テドロス事務局長
「中国のしたことを認めて何が悪いのか!」
「中国は感染の拡大を遅らせるために多くの良いことをしている!」
「中国が感染を遅らせるためにした良いことの具体例は、武漢市を封鎖したことだ!」


しかし、
20200215WHO「中国の武漢封鎖は良いこと!他国の渡航制限や国境封鎖は悪いこと!」・テドロスのダブスタ
テドロス「中国との渡航制限や貿易制限(国境封鎖)は必要ないからするな!」

つまり、テドロスは『支那がやる大都市封鎖は良いことだが、他国がやる支那との渡航禁止や国境封鎖は悪いことだ!』と主張!

驚愕のダブスタ!


さらに、日本が対応しているクルーズ船については、
20200215WHO「中国の武漢封鎖は良いこと!他国の渡航制限や国境封鎖は悪いこと!」・テドロスのダブスタ
WHOのテドロス事務局長「日本はクルーズ船の入港を許可せよ!すべての旅行客のための適切な措置をしろ!」



カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「WHOは支那保健機関!テドロスを解任しろ!WHOを解体しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
マスク不足とWHOが作ったパンデミック
マスクの重要性は、無症状感染者が歩き回って会話の時に飛ばす唾を95%カットすること。
その効果は絶大だ!
全世界でマスク不足を作り出した中国と、マスクに効果が無いと出鱈目を言い続けたWHOによって世界はパンデミックした。
2020/03/27(金) 08:42:40 | URL | 上島 #- [ 編集 ]
なんとなく
田代まさしを彷彿とさせる顔つきです。
性格破綻者?
2020/03/27(金) 09:07:18 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
人類の敵
>「WHOは支那保健機関!テドロスを解任しろ!WHOを解体しろ!」

先週の※欄で申し上げた通り、

タイトル:人類の敵、国民の敵
2020/03/21(土) 09:36:09 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]

習近平と支那(中華人民共和国)、次いで、テドロスとWHO、この二人の個人と二つの集団は、「人類の敵」です。個人は死刑、二つの集団(国家と機関)は解体すべきです。

WHOの方は、事務局人事の一新と在り方の再検討に依り、新たに出直せば済むかも知れません。
しかし、支那の現存国家は解体し、中華思想の世界的禁止と支那全土を4つ乃至5つに分けて、先進国で分割統治すべきです。東トルキスタンとチベットの解放と独立を認め、香港に対しては中華思想を厳禁とした上で、独立か分割支那(広州)帰属かを香港住民の投票で決めれば良いでしょう。
台湾は、中華思想の巣窟たる国民党の解体、党員の処刑、投獄を条件に、台湾国として認定すべきです。

私は、これ位の事をすべきと考えます。

2020/03/27(金) 09:28:26 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
N国、浜田議員がテドロスついて国会で質疑しました ^^
【国会】2020年03月26日 財政金融委員会 浜田聡 税関で覚せい剤を押収したが無罪となった地裁判決について、WHO事務局長の選挙について(※説明欄に記事や判例
https://www.youtube.com/watch?v=NzA0NwzI1j0

14:00 ~

麻生財務相が直々に答えて下さっています ^^

★ 次のWHO事務局長には日本人を!!


2020/03/27(金) 09:35:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【拡散希望】任天堂の「あつまれ どうぶつの森」で安倍首相やトランプ大統領の顔を突き刺す事案発生!
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12584908946.html
2020/03/27(金) 09:51:34 | URL | xx #- [ 編集 ]
ブサ貧乏人に舵を取らせてはいけない
すぐに金や女になびく。
2020/03/27(金) 10:22:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岩田健太郎教授「そろそろ人口ベースで抗体検査して感染者数を正確に把握するべき 事実を認識しないと大きなしっぺ返しが来ます」
http://matometrend.net/archives/56579094.html
2020/03/27(金) 10:43:04 | URL | xx #- [ 編集 ]
30%の自然災害、70%の共産党による大伝染病災害
感染が世界に拡大したのは全て中国の責任です
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1261.html

WHOペドロス辞任要求署名活発化!
あの高須院長も署名!
2020/03/27(金) 11:08:05 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
厚生労働省 Q&A
Q10;通常の季節性インフルエンザでは、感染者数と死亡者数はどのくらいですか。
https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou04/02.html

A;例年のインフルエンザの感染者数は、国内で推定約1000万人いると言われています。
国内の2000年以降の死因別死亡者数では、年間でインフルエンザによる死亡数は214(2001年)~1818(2005年)人です。また、直接的及び間接的にインフルエンザの流行によって生じた死亡を推計する超過死亡概念というものがあり、この推計によりインフルエンザによる年間死亡者数は、世界で約25~50万人、日本で約1万人と推計されています。

★ コロナはちょっと過剰反応だと思いませんか?
2020/03/27(金) 11:21:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【子どもコンペ紹介3】コロナ休みでもプラモは作れる!
https://www.youtube.com/watch?v=gy8Sv2nRXE8
2020/03/27(金) 11:39:10 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
安倍総理、GJ ^^
首相「唾出る大声避けて」 感染防止策で野党けん制
https://news.livedoor.com/article/detail/18028886/
2020/03/27(金) 12:13:07 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
都知事の会見がありましたが、休業補償の話が出た途端に、横に座っていた感染症センターの所長(?)に話を振って逃げましたね。あまりにわかりやすくて、笑ってしまいましたが。

K-1の自粛依頼にしても依頼という形をとって、自らの責任は回避した上で、主催者に負担を押し付けるというやり方はどうなのでしょうか。

イベントを休業することでメリットを受けるのは東京の人を含めた、日本人全員であるはずです。であるならば、公平に負担するというのが筋だと思います。

しかし。この国の都知事を始め、総理大臣を含めて、自粛圧力を利用して損失を被らせようとしています。

個人的にはこの劣化した国家観は、天皇制に基づくものであり、2000年以上続いた制度ではありますが、この辺が潮時なのかなと思っています。

個人的には根性天皇も雅子様も好きなのではありますが、これを日本の象徴に据えるのはどうか?と。

天皇制は宗教であり、自ら考えて結論を出すというプロセスを放棄させます。ジャーナリストの江川昭子さん曰く、日本はオウム化しているそうです。さながら列島サティアンの風情が漂っていると感じる今日この頃です。

コメ欄汚してスミマセン。
2020/03/27(金) 12:20:29 | URL | からあげ弁当 #l9spuKEY [ 編集 ]
『麻生太郎「WHOは中国保健機関」!テドロス「行動すべきは2カ月前だった!時間を無駄にするな」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7839.html

>麻生太郎財務相は26日の参院財政金融委員会で、世界保健機関(WHO)について「ワールドヘルスオーガニゼーション(世界保健機関)ではなく、チャイニーズヘルスオーガニゼーション(中国保健機関)に直せっていうのが、わんわん出ていた」と発言した。


これは単に第三者の意見を呈示しただけであり、その意見の根拠は示されていないわけだから、幼稚な悪口レベルの発言なんだよ。
それなのに、


>世界中の人々が賛同する発言だ!
すぐにでも事務局長のテドロスをはじめとするWHOの幹部を全員解任するべきだ!

と、次元の低い幼稚な悪口レベルの話に飛びついて賛同し、得意満面で披露しちゃっている。


WHOは昔から製薬会社との癒着が噂されていた機関であり、それを裏付けるいくつかの根拠も存在するが、中国政府との癒着を証明できる具体的な根拠は存在しないのだから、偏狭的・排他的な幼稚なナショナリズムを振り回して小学生レベルの悪口を披露して欲求を満たそうとしてはいけませんね。

『欧州評議会、新型インフルエンザでWHOと製薬会社の癒着を調査』
http://blog.knak.jp/2010/01/who.html
『欧米製薬大手、中国事業が好調…メルク84%増収、アストラゼネカ 売り上げ比率2割に』
https://answers.ten-navi.com/pharmanews/17255/
『WHO、製薬会社と癒着?新型インフルで欧州会議が調査』
http://www.asahi.com/special/09015/TKY201001130139.html


2020/03/27(金) 12:22:20 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
世 界 の テ ド ロ ス、日 本 の 鳩 山
世 界 の テ ド ロ ス、日 本 の 鳩 山

世 界 の テ ド ロ ス、日 本 の 鳩 山

世 界 の テ ド ロ ス、日 本 の 鳩 山
2020/03/27(金) 12:29:21 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
中国は金の使い方を知っている。
中国の途上国援助は、自分の利益のため。

日本の途上国援助は、金を出すだけ。

中国の途上国援助は、見返りを求める。

日本の途上国援助は、ボランティア。

中国の国連活動は、国連利用、国連支配

日本の国連活動は、黙ってお金を拠出するだけ。
2020/03/27(金) 12:33:47 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]

テドロスは支那から巨額の経済援助を受けて「アフリカの中国」と呼ばれているエチオピアの保健相や外相だったため、支那の犬に成り果ていてる!


日本より古い国家だったエチオピアが(--)

【国体】を失うとは、本当に恐ろしいですね(--)

【国体】破壊論者が、この※欄に跋扈するのも、宜なるかなです(--)

そんなにこの【国体】が、嫌いなら離れればいいのに、

何だかだと、日本にまとわりついている(--)


意味がわかりませんね(--)



国体の破壊された国など、数多あるというのに(--)

【最後の国体】なので滅ぼしたいのでしょう(--)
2020/03/27(金) 12:34:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
テドロスは、劣悪な人間にしか見えない。
共産主義者は、見た目にも偏狭で無能に見える。こんな人間をWHOの議長に誰がした?
国連て動物園か?それほど下等に見える。
世界の上に立つ器ではない。国連自体が、胡散臭い。元々が、ユダ金の思惑で作ったわけだから思考回路の壊れた下等な人間(共産主義者)が、ベストなんだろう。
2020/03/27(金) 12:42:32 | URL | katachi #- [ 編集 ]

「テドロス氏を守ろう!」と中国紙、エチオピア外相時代に1兆円融資と明かす
https://www.epochtimes.jp/2020/03/53150.html

2020/03/27(金) 12:53:55 | URL | 蜂須賀 #- [ 編集 ]
しなーてとろす肺炎に打ち勝つには、手洗い、うがいしか、無いようですねー(--)

遥か昔が、目に見えるようです(--)

日本の隅々にまで鳥居が立てられ、

来年も何事もないように年末祈る(--)

今年も何事もないように年初に祈る(--)

神社に、参拝するには、手洗いと、うがいが、お決まりのお作法(--)

古代の日本人は、これ(手洗い、うがい)だけを伝えたくて、

神社への参拝を、子々孫々に、教え込んでいたとしか思えません(--)

そして、神社毎に管理された氏子(--)

どこの馬の骨とも知れない人は入れなかった村八分(--)

全て、疫病から、その集合体を守るためになされてきたことです(--)


それが嫌なら、出ていくしかない(--)

はいりたければそうしないと、日本という集合体は、守れません(--)

たったそれ(自分の大切な人を守りたい)だけのことですよ、

多分、【国体】なんていうものは(--)

2020/03/27(金) 13:15:32 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コンビニ行ったら、マスク持ってるのにマスク外して店員の前でゴホゴホ咳してる男が居た。
もしかして日本人じゃないのか?ほとんどテロだろう。
最早どこにウイルス付いてるか分からない。要警戒!
2020/03/27(金) 15:26:10 | URL | the anti-foreign movement #- [ 編集 ]
国際機関から共産主義国家は閉め出せよ
国連にしろWHOにしろ、ユニセフなど多くの国際機関は日本にとってはロクなものがない。
ましてや露骨に世界支配を目論む共産主義国家など最初に排除すべきだろう。
今回の件でWHOは役立たずの金食い虫機関であることが判明した。
もうWHOは解体しても構わないだろう。国連と一緒に。
2020/03/27(金) 16:11:05 | URL | タロー #- [ 編集 ]
文政権は追いつめられている
【武藤 正敏】新型コロナで「四重苦」に追いつめられた韓国・文在寅政権の末路 複合不況に襲われる韓国経済
https://news.livedoor.com/article/detail/18027186/
2020/03/27(金) 16:21:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どこの馬鹿でしょうかね?
厚労相事務所などにカミソリ送付 脅迫容疑で捜査、警視庁
https://news.livedoor.com/article/detail/18029546/

そう言えば、北朝鮮のミサイル問題で朝鮮総連に発砲したキチ外も居たような・・・
2020/03/27(金) 17:18:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
✨東京都の皆様へ
【須田慎一郎】【小池会見】小池都知事が外出自粛要請! なぜこのタイミングで会見は行われたのか…?
https://www.youtube.com/watch?v=5ob1juZ1tck

東京は感染爆発寸前、まさに瀬戸際!!
この週末は無意味に出歩くな!!

★ これは日本人の民度とコロナの戦いです。

2020/03/27(金) 18:19:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
米国様が感染地域のトップに躍り出た模様です。
【テレ東】アメリカで感染者8万人超 世界最多に
https://www.youtube.com/watch?v=3lZNj2KOcx8
2020/03/27(金) 18:27:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
シナポチ売国犬
シナによるエチオピア支援。
タダではない。逆らえば、
食人文化ゆえのクロンボの丸焼き。
あるいは、臓器移植用の供体。
それくらい恐ろしいのがシナ共産党。

折角の忠犬ぶりではあるが、
いずれ、用済みになるであろう。
2020/03/27(金) 19:21:58 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
国賊安倍がコロナ検査潰しでパンデミックを故意に誘導の事実発覚
場当たり的、後手後手との批判が渦巻く安倍政権のコロナウイルス対策には、驚くべき「ブラックボックス」が存在した。国民の生活、生命を守るべき立場にある総理大臣があろうことか、蔓延終息を意図的に「妨害」。この暴挙に、厚労省幹部も怒り心頭なのである。

終わりの見えないコロナパニックに陥った日本列島。ここまで激震させた元凶は安倍晋三総理(65)の「暴走」にあると、厚労省の現職幹部は憤りを隠さない。

「北海道内で陽性患者が次々と出て、日本国内の新型コロナウイルスのフェーズが変わりましたが、安倍総理の頭の中のフェーズも変わりました。安倍総理が専門家の意見に耳を傾けないのは相変わらずですが、新型肺炎対策のブレーンだった大坪寛子厚労省大臣官房審議官(52)を見限ったのです。大坪審議官は安倍総理の腹心である和泉洋人首相補佐官(66)との不貞疑惑を『週刊文春』にスッパ抜かれた上に、武漢からのチャーター機、ダイヤモンドプリンセス号の船内感染と、初期対応で立て続けに躓いた。そして今や安倍総理は、新型コロナウイルス以上に制御不能。専門家会議や厚労省や文科省に事前調整もないまま記者発表をする。テレビ画面を通じ、我々担当省庁職員が何も知らされていない発表を知らされるたびに、ため息がもれます」

なぜ安倍総理が専門家の意見に耳を傾けず、暴走するのかは後述するとして、その弊害の最たるものが、信じがたいことに「新型肺炎の検査潰し」なのだ。

日本医師会(横倉義武会長)が行った緊急調査によれば「7つの道県の医師会から報告が寄せられ、医師が保健所に検査を依頼しても断られた不適切なケースが30件あった」という。横倉会長は、

「医師が検査が必要といっているのに、保健所が一方的に断るのは不具合」

と言い切っている。

「国際比較すると、日本の検査件数は圧倒的に少ない。韓国のPCR検査件数は3月初旬に4万件を超えましたが日本のPCR検査件数は同時期で比較しても1000件余り。ダイヤモンドプリンセス号の乗客で亡くなった日本人男性は発症から急激に悪化するまで船内に留め置かれ、亡くなる直前までPCR検査を受けることができませんでした」

2020/03/27(金) 19:27:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘吐き多重HN「一般人」 = テドロスと同じくらい色黒で頭おかしいです ^^
>これは日本人の民度とコロナの戦いです。
>米国様が感染地域のトップに躍り出た模様です。


etcと、精神病を患ったブログ中毒の朝鮮ゴキブリからのお知らせでしたw

(笑)

2020/03/27(金) 20:07:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>国賊安倍がコロナ検査潰しでパンデミックを故意に誘導の事実発覚
コロナ検査をすれば治るんですか?
治らないでしょ!?

コロナ検査は誤判定が多いので、安倍総理は無駄な混乱を防ぐ為に、検査の制限をしたんだろうと思います。
そのお陰で日本は、韓国や欧米諸国のようなパニック状態にならず、未だにコロナ関連の死者も40人程度に収まっているのではないでしょうか?
2020/03/27(金) 20:10:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿  ← かまってちゃん
Moranbong Band - Without a break ♪
https://www.youtube.com/watch?v=ADN0H6MREHA&list=RDr_9Zm2Nbmfw&index=2

画質がちょっと悪いけど、めっちゃカッコ良いモランボン楽団です ^^
2020/03/27(金) 20:15:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
***
中国製の最新型検査キットを購入したチェコが酷い目にあったと判明 

陽性反応が一つも出ないぞ
2020/03/27 15:32 コメント116
http://japannews01.blog.jp/archives/50533572.html?ref=category10007413_article_footer1_slider&id=4445257
***

こんなので検査は、勘弁してよ(--)
2020/03/27(金) 20:30:24 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
これはちょっとヤバくないですか?
東京都内で新たに40人の感染者 新型コロナ 3日連続で40人台
https://news.livedoor.com/article/detail/18030421/

★ 東京都の皆さん、マスクと手洗い頑張りましょう!!
2020/03/27(金) 20:37:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ところで韓国が、こーんな事やってやがります。


青瓦台(大統領府)ホームページの国民請願掲示板に25日に掲載されたこの請願には27日午後3時30分時点で、20万5203人が賛同した。

 請願者は「韓国が新型コロナウイルスを克服したことを世界各国では模範事例として認識しており、最近では米国のトランプ大統領もわが国に協力を要請した」とし、「診断キットが独島という名称で輸出されれば、独島のステータスを大きく高めることができる」と主張した。

ソース 聯合ニュースhttps://jp.yna.co.kr/view/AJP20200327003600882

〔【韓国】バカ「輸出用新コロ診断キットの名前を独島にしようぜ!」請願サイトに20万以上の賛同が集まるwwwwwwwww ハムスター速報 2020/03/27 19:30 〕
http://hamusoku.com/archives/10208460.html
ーーーーー
こんな明らかな嫌がらせを現在進行形で日本に仕掛けておきながら、
「日本は韓国とスワップしろ!」などとほざくのだから、空いた口がふさがらない。
2020/03/27(金) 21:02:01 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
症状は軽い模様ですが・・・
【ANN】英ジョンソン首相が新型コロナウイルス感染を公表(20/03/27)
https://www.youtube.com/watch?v=SpHyQt6TIKQ
2020/03/27(金) 21:09:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
UMP 45 ガスブロ VFC H&K公式 動作快調! バースト付 ガスガン レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=7iOwvQhu8_k
2020/03/27(金) 21:58:01 | URL | GSG #- [ 編集 ]
ドメイン名がなぜかデリシャスコーヒーe-93
2020/03/27(金) 22:18:14 | URL | masterofnakau #CJNbZvKc [ 編集 ]
速報
2020/03/27(金) 22:20:38 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【武漢肺炎】オーストラリア「BCGワクチン臨床試験!新型コロナに効果あるかも」→BCGを受けてる国は被害が少ない???
http://rejapan.blog.jp/archives/1077206863.html
2020/03/27(金) 22:48:10 | URL | xx #- [ 編集 ]
異※

此奴、毎日のようにこのセリフを書き込みます↓

>★ コロナはちょっと過剰反応だと思いませんか?
2020/03/27(金)

ところが、半日も経たない、その日の※欄に↓


>これはちょっとヤバくないですか?
東京都内で新たに40人の感染者 新型コロナ 3日連続で40人台
https://news.livedoor.com/article/detail/18030421/
2020/03/27(金) 20:37:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

と恐怖を煽る。おいおい、どっちなんだよ。

そして、その合間には、突然、思い出したように、

>そう言えば、北朝鮮のミサイル問題で朝鮮総連に発砲したキチ外も居たような・・・
2020/03/27(金) 17:18:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

と北鮮ミサイル打ち上げをも矮小化したり,

>米国様が感染地域のトップに躍り出た模様です。
【テレ東】アメリカで感染者8万人超 世界最多に
https://www.youtube.com/watch?v=3lZNj2KOcx8
2020/03/27(金) 18:27:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]


等と米国の支那病毒拡大を揶揄した挙句、他人から突っ込まれると、いつもの現実逃避。


画質がちょっと悪いけど、めっちゃカッコ良いモランボン楽団です ^^
2020/03/27(金) 20:15:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

なんか、話があっち跳びこっち跳びで脈絡が無く、相互に矛盾した糞コメントばかり。やはり、ブログ公認バカだけの事はある。
2020/03/27(金) 23:55:06 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
古参様の頭は石ですか?
>コロナはちょっと過剰反応だと思いませんか?

これは現在の数字。

>これはちょっとヤバくないですか?

これは今後の話。

>そう言えば、北朝鮮のミサイル問題で朝鮮総連に発砲したキチ外も居たような・・・

これは事実でしょ!?
余りにも衝撃的な事件だったので、記憶が鮮明に蘇りました。
犯人は確かマスゴミを鵜呑みにした極右でしたよね?

>米国の支那病毒拡大を揶揄した挙句、

米国様は横浜クルーズ船の日本の対応を非難しましたからね、もうお忘れになりましたか?
やはり痴呆症?

>他人から突っ込まれると、いつも、現実逃避。

相手のレベルに合わせているだけです。

2020/03/28(土) 00:39:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
チャイナマネーと人口侵略による世界支配

これまで中国から再々にわたり送られてきたアジアかぜ、香港型インフルエンザ、SARS、そして武漢ウィルス。公害。
世界がどのような経緯でパニックになり対応するのか、収束しつつある中国はいまジッと観察しているでしょうね。
それにしても中国の要人たちは全く死亡していませんね。

人口が減った国へ、人口爆発国である中国やインドや中東からまた移民が大量に先進国へ流れ込む。
途上国移民が安価で先進国で労働に就き、途上国民による技術盗難や転売屋や仲介業が盛んになり、自国民が首を切られ地元産業は乗っ取られ、間接侵略が起こる仕組み。

これから何年か後に中国はもっと強いウイルスを撒くのでは?
中国発がバレてきたから次回は他国で撒くかな?中国人は他国のせいにしながら、移民して世論操作して地域を乗っ取りながら・・お隣の民族となんか似ていますね。

2020/03/28(土) 00:39:39 | URL | 危険なのはコロナだけじゃない #- [ 編集 ]
お前は間違いなく鳥頭

>これは現在の数字。
>これは今後の話。

で、結論は?

>これは事実でしょ!?

知るか!

>余りにも衝撃的な事件だったので、記憶が鮮明に蘇りました。

お前だけだ。

>犯人は確かマスゴミを鵜呑みにした極右でしたよね?


つまり、デリ氏の様な思想のもち主と言いたいのだな。

>米国様は横浜クルーズ船の日本の対応を非難しましたからね、

米国の屑マスコミがな。米政府は対応を評価していた。

>相手のレベルに合わせているだけです。

つまり、相手が鋭すぎてかなわないので逃げる。

じゃあ、お休み。

2020/03/28(土) 00:55:32 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
古参様が逃亡の巻き
>>米国様は横浜クルーズ船の日本の対応を非難しましたからね、
>米国の屑マスコミがな。米政府は対応を評価していた。

米政府が日本の対応を評価したのは後になってからです。
麻生財務相もトランプには先ず謝ってもらわないとって、言ってたでしょ!?
2020/03/28(土) 01:24:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
古参様は御都合主義ですか?
>で、結論は?
>知るか!
>お前だけだ。

は?

>つまり、デリ氏の様な思想のもち主と言いたいのだな。

古参様も同じでしょ?
何でいつもブログ主様に振るんですか?



2020/03/28(土) 01:54:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
まだまだ繰り出すアルよ
2020/03/27
中国で「バイオセーフティーレベル 4」の致死的なハンタウイルス感染が発生。1名が死亡、29人が隔離中
https://earthreview.net/infection-hanta-virus-outbreak-in-china-29-people-isolated/

2020/03/25
ポーランドの農場で初となるアフリカ豚コレラが発生し、24,000頭の豚が殺処分。同時に鳥インフルエンザも発生
https://earthreview.net/poland-kill-24000-pigs-as-african-swine-fever-found/
2020/03/28(土) 02:23:37 | URL | 衛生一番  #T4XRkuqU [ 編集 ]
「WHO事務局長は辞任を」 ネット署名に52万人賛同―新型コロナ

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032600724

Change.org(読み:チェンジ・ドット・オーグ[1])Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Change.org
関連項目
署名TV
Avaaz
Care2
GetUp!

Avaaz: The Emperor of the NGO Network ~ by Cory Morningstar
https://thewallwillfall.org/2015/03/20/avaaz-the-emperor-of-the-ngo-network-by-cory-morningstar/

Avaaz: The Emperor of the NGO Network
https://naomi-sayonara.hatenablog.com/entry/2019/06/03/104548
2020/03/28(土) 02:32:39 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
NHKの韓国ブーム洗脳
NHK気持ち悪。
買い物パニック演出で、味噌と一緒に韓国の辛ラーメン大量に買って置いてあるシーンをわざわざ写してる、ニュースで。NHK気持ち悪い!
2020/03/28(土) 02:46:57 | URL | マスコミ規制法と免許剥奪へ #VJPchhy6 [ 編集 ]
期待してしまうね ・二の腕のはんこ注射の跡…それは、BCG(結核の予防接種)
◆海外「これはマジかも!」日本人は新型コロナに免疫があった可能性に海外が興味津々
http://dng65.com/blog-entry-7280.html

日本で一般的なBCGワクチンの摂取が新型コロナウイルスの感染率に影響する可能性が話題になっていました。

結核予防として広く世界で使用されているBCGワクチンが、新型コロナウイルスに対しても
感染予防や症状緩和に効果がある可能性があるとして、オーストラリアなどが研究に乗り出したとのことです。

そんなBCGワクチンと感染拡大地域の奇妙な一致に、海外からは多くの驚きの声が寄せられていました。

-------------------コメントより(※真偽不明)
・海外の名無しさん
イタリアはBCGワクチンをやってないから、他より感染しまくってる説明がつくよ。
古い国だからね。
ドイツもだけど、ドイツはBCGワクチンを使ってきた歴史がある。
イタリアと米国はまったくやってない。

-------------------コメントより(※真偽不明)
旧東独と旧西独で感染の広がりが一桁違う!昔のBCGワクチンの違いか。
旧東独、ソ連、日本、韓国は同じ古い系統を使っている/た。
西欧は違う新しい系統を使っていて、かつ、義務化も早々に終了。
イランは新しい系統を採用、その隣のイラクは日本と同じ系統を使っていてほぼ無傷

-------------------コメントより
なんで重症者、死者が多い国と少ない国があるの?

という疑問に対する1つのアンサーになるかもしれないというのがBCG
イランとイラクの比較が分かりやすい

もちろん楽観は禁物だけど、暗いニュースやインペイガーが多い中で期待したくなるニュースではある
2020/03/28(土) 03:50:10 | URL | 可能性 #Ya1XsH5A [ 編集 ]
良かれ悪しかれいろんな角度からの可能性
イブプロフェンがコロナを悪化させる懸念があるという説がフランスから出てたけど
オリーブオイルにはイブプロフェンと似た働きをする成分があるらしく
イタリアとかは日本の「風邪を引いたらビタンミC」信仰みたいに
「風邪を引いたらオリーブオイルを飲もう(サラダとかで摂取を増やそう)信仰が
あるらしい。スペイン料理もオリーブオイルだくだくだし、この辺がなんか影響してる
ような気がしてる。

欧州帰りの陽性発見多いけど、その割に重症化してる気配ないし
ウイルスの質より体質や食生活なんかの影響が大きいような気がするよ
 ---------------------------------------------------------------------
※イブプロフェンの抗炎症成分?とオリーブオイルに含まれているものがその抗炎症成分?に似てるんだってね

>そして今日3月18日、WHO(世界保健機関)が、
>「『イブプロフェン』をみずからの判断で服用しないでほしい」としたうえで、
>代わりに解熱鎮痛薬の「アセトアミノフェン(別名:パラセタモール)」を使うよう呼びかけた。
2020/03/28(土) 04:45:31 | URL | 危うきに近寄らず  #VY6U6KsM [ 編集 ]
テドロスは母国の時から共産活動家
選択(雑誌)によると テドロスはエチオピアの時から 共産活動家だった。
2020/03/28(土) 06:27:16 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
朝起きて見ると

>米政府が日本の対応を評価したのは後になってからです。

ああ、根に持ってる訳ね。


>は?

ああ、やっぱりバカだ。


>何でいつもブログ主様に振るんですか?

ここはデリ氏のブログだろ。お前、前にそう言ってたじゃないか。また御都合主義か。毎度だな。

2020/03/28(土) 07:36:09 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>ああ、根に持ってる訳ね。
アメぽちの古参様には愛国者の気持ちなどお分かりにならないのでしょうね・・・

>ああ、やっぱりバカだ。

バカでも情弱が故に屁理屈をこねくり回すしか能のない古参様よりはマシだと思います。

>ここはデリ氏のブログだろ。

古参様と議論している時は古参様が対象です。
当たり前でしょ?
勝手に話を都合よくすり替える古参様のような人を「卑怯者」と言います。
2020/03/28(土) 08:35:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>2020/03/2800:39編集

なにが起こっても、安倍政権だから楽しくて仕方ないのなー(--)

お座ーの残党、オリーブにとっては(--)
2020/03/28(土) 08:51:55 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>お座ーの残党、オリーブにとっては(--)
お座ーの残党かなんか知りませんが、黒川代表にお座ーの域が掛かっているのであれば、安倍総理を庇ったりは絶対にしません。
それから、お座ーと運命共同体のユダ菌を叩いたりも絶対にしません。

この意味、分かりますか?
2020/03/28(土) 09:23:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
卑怯

>バカでも情弱が故に屁理屈をこねくり回すしか能のない古参様よりはマシだと思います。

お前、もしかして、自分が情報強者だと思ってるの? ここの読者、お前が、得意になって垂れ流す屑情報の山に、皆、うんざりしてるんだよ。
なお、私は情報量で他人と競う積り等更々無いが、お雨の屑情報は不要だ。


>古参様と議論している時は古参様が対象です。

しかし、


>>つまり、デリ氏の様な思想のもち主と言いたいのだな。

と聞いたら、

>古参様も同じでしょ?

と答えたよな。これは、間違いなく。(デリ氏もそうだが)を含意する文だ。実際、お前、デリ氏を「頭のおかしいレベル」の極右思想」の持ち主、と断じていたじゃないか?
2020/03/02(月) 10:25:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

今更、弁解は卑怯だろう?

2020/03/28(土) 09:46:32 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
あ?財務省の犬っころの分際で、他人のことは一丁前に批判できるんだな。この財務省の犬っころ太郎め。
2020/03/28(土) 10:54:27 | URL |    #W/rA3xXw [ 編集 ]
>ここの読者、お前が、得意になって垂れ流す屑情報の山に、皆、うんざりしてるんだよ。
ここの読者が一体何人居ると思っているんですか?
決して古参様のような「排外主義者」ばかりでは無い筈です。

>これは、間違いなく。(デリ氏もそうだが)を含意する文だ。

ほら、又ブログ主様を引っ張り出して、ブログ主様を怒らせようとする印象操作が丸見えです。
底意地の悪い情弱な卑怯者が古参て、果たしてここに必要でしょうか?
2020/03/28(土) 11:00:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>ここの読者が一体何人居ると思っているんですか?

お前の※を期待している読者がいると己惚れているんだ。乙

>印象操作が丸見えです。

お前は基本的な語彙が不足している。論理的帰結を印象操作とは呼ばない。

>底意地の悪い情弱な卑怯者が古参て、果たしてここに必要でしょうか?

お前が私に消えて欲しい、と思って居る事だけは確かだな。

2020/03/28(土) 11:19:13 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
「オリーブの木」は反ユダ金です。
「党」として、命懸けでユダ金に挑戦している「オリーブの木」に、小沢一郎を執拗に被せる人が居るようですが、それはとんでもない大間違いです。
残念ながら、ネット内にも誤情報が山ほど溢れており、安倍総理までも統一教会だのというレッテル貼りをされている始末。
何を信じるかは人それぞれですが、得てしてネガティブな情報を信じる人が多いというのは如何なものかと思います。
2020/03/28(土) 11:22:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>お前が私に消えて欲しい、と思って居る事だけは確かだな。
ブログ主様のこの場所をですね、我が物顔で自分勝手に仕切ろうとする古参であるならば、誰が見ても迷惑千万に他ならないと思います。
※欄はブログ主様がちゃんと管理されているんですから、あまり出しゃばらない方が賢明ではないでしょうか?
2020/03/28(土) 11:37:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>ブログ主様のこの場所をですね、
>我が物顔で自分勝手に仕切ろうとする古参であるならば、

我が物顔で自分勝手に仕切ろうとしているのはお前の方だろう。

>誰が見ても迷惑千万に他ならないと思います。

飽くまでも、「自分勝手に仕切ろうとする古参であるならば、」と言う想定でか。では、私には当てはまらない。



2020/03/28(土) 11:54:26 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>我が物顔で自分勝手に仕切ろうとしているのはお前の方だろう。
私の目的は安倍総理をお守りする事と、なるべく真実に近い情報を皆様にお届けする事ですから、「仕切る」などという大それたものではありません。
2020/03/28(土) 12:10:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
そんな事より
私のお気に入りの一曲をどうぞ ^^

牡丹峰楽団 前進する社会主義 (전진하는 사회주의) ♪
https://www.youtube.com/watch?v=Nzb3dqRaN_8

良いものは良い、北朝鮮が好き?だからではありません。
2020/03/28(土) 12:28:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
👇こちらは本日の渋谷交差点ライブ映像です。
渋谷 スクランブル交差点 LIVEカメラ / Shibuya Scramble Crossing Live Camera
https://www.youtube.com/watch?v=_11BYUkE5Rk

流石に人は少ないようで良かった ^^
2020/03/28(土) 12:36:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北チョンマンセーの多重HN「一般人」 = 嘘吐きの変態ネカマ爺です ^^
>>>>
2018/11/27(火) 01:06:24 | URL | 読者 さんより多重HN「一般人」情報 
・在日朝鮮人
・男、独身、一人暮らし
・かなり色黒
・痩せ型
・通院歴あり(パーソナリティー障害ならΣと一致)
・創価学会員
・学会の口利きで生活保護に漕ぎ着けた可能性あり
>>>>
>私の目的は安倍総理をお守りする事と、なるべく真実に近い情報を皆様にお届けする事ですから、



ひぇ~~!! 朝鮮ゴキブリが気持ち悪い!!!w
在日ナマポの変態ネカマ爺が、"安倍総理を守る"とか、、ブログ中毒のコピペ厨は北の豚でも守っていればいいんじゃね?

(笑)

2020/03/28(土) 13:31:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
|瀬戸の花婿  ← デマを鵜呑みにするバカ
Moranbong Band - My country is the best (내 나라 제일로 좋아) ♪
https://www.youtube.com/watch?v=z-bnpQLwDsE&list=RDLn4JknvG4gQ&index=25

モランボンでも嫌いな曲は結構あるんですが、清潔なお色気と、堂々とした演奏ぶりはとても素敵だと思います ^^
2020/03/28(土) 13:44:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
外出自粛徹底の難しさはあるけれど、
観光地も渋谷交差点もガラン 都内で外出自粛始まる 「休めない」仕事へ向かう人も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-00000015-mai-soci
2020/03/28(土) 13:53:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>北チョンマンセーの多重HN「一般人」 = 嘘吐きの変態ネカマ爺です ^^
>私の目的は安倍総理をお守りする事と、なるべく真実に近い情報を皆様にお届けする事ですから、「仕切る」などという大それたものではありません。


昆虫脳の朝鮮ゴキブリが気持ち悪いw

現時点でこいつの屑コメ投稿回数が『[太字]23回[/太字]』ということで、
何だかトンデモないブログ中毒の基地外爺ですね。

(笑www)

2020/03/28(土) 15:01:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿  ← 古臭いヘイトスピーカー
北朝鮮 『高くたなびけ我々の党旗(높이 날려라 우리의 당기)』 モランボン楽団2016科学者慶祝宴会公演より KCTV 2016/02/16 日本語字幕付 ♪
https://www.youtube.com/watch?v=r_9Zm2Nbmfw

日朝の国交が一刻も早く正常化し、拉致被害者の方やモランボン楽団が、日本に自由に出入り出来るようになった方が良いと思いませんか?
2020/03/28(土) 15:22:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北チョンマンセーの多重HN「一般人」
>>>>
【softbank126002145133.bbtec.net】の正体は瀬戸弘幸さんのブログで多重ハンネを駆使して荒らしをしている日本紙飛行機(四つ葉)という人物です。
http://wiki-souko.blog.jp/archives/10930732.html

コメント記録を確認する限りcoffeeさんが晒した時間帯に現れていなかったので間違いないと思います。
先日もコメント欄荒らしをしていました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53301673.html
>>>>



ここのブログ管理者に「お前はバカ」と言われても、ここに必死にしがみつく哀れなネカマ爺ですw

(笑)

2020/03/28(土) 15:45:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>ここのブログ管理者に「お前はバカ」と言われても、
私がブログ主様に「バカ」と言われた理由、覚えていますか?
間違っていたのはブログ主様の方でしたよね?
私はブログ主様に訂正して頂きたいくらいなんですが、ひょっとして、頭のおかしい◯◯ウヨは、それすら未だに分かってないレベルなんですかね?
2020/03/28(土) 15:57:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>北チョンマンセーの多重HN「一般人」 = 嘘吐きの変態ネカマ爺です ^^

そんな云い方で"エサ"でも催促しているつもりなの?w
別にそんな催促なんかしなくても、お前が消えれば全ておkということで。

(笑www)

2020/03/28(土) 16:09:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>お前が消えれば全ておkということで。
★ 消えるべきは役立たずの◯◯ウヨの方では?

北朝鮮軍歌 "反日革命歌" / 鉄道唱歌(?)♪
https://www.youtube.com/watch?v=Usi-YZH5gWw

この曲も日本の軍歌まんまなんですが、なんで北朝鮮が日本の軍歌を幾つも?
2020/03/28(土) 16:22:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北チョンマンセーの多重HN「一般人」
>反日革命歌 >なんで北朝鮮が日本の軍歌を幾つも?


朝鮮族は"パクリ"が得意なんだけど、、、
ブログ中毒のネカマ爺って、何だか歳だけ無駄に食って、頭の中には何も無い昆虫脳の朝鮮ゴキブリって感じw

(笑www)

2020/03/28(土) 16:47:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>朝鮮族は"パクリ"が得意なんだけど、、、
プライドの高い北朝鮮がパクリで日本の軍歌を?
韓国が日本の軍歌を好みますか?使いますか?
これ一つをもってしても北朝鮮は韓国とは全く異なる国体である事が伺えます。
反日教育もしてないし・・・
なので私は、北朝鮮は日本軍の残党が建国したという説に繋がるのではと思います。
つまり金家は日本人。
そして金正恩の母親は横田めぐみさん。
北朝鮮の頭の良さは、とても朝鮮民族とは思えないものがあります。

日本が誇る行進曲の名曲 ♪
https://www.youtube.com/watch?v=-OBL8vZ1leY

私はやはり「軍艦マーチ」かな?
2020/03/28(土) 17:05:40 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
嘘吐き多重HN「一般人」 = 冗談抜きでリアル精神病質者のサイコ爺です ^^
>私はやはり「軍艦マーチ」かな?


ブログ中毒でネカマ爺のお前には、朝鮮伝統芸能の「病身舞」じゃね?w

(笑www)

2020/03/28(土) 17:57:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
テドロスはエチオピア人民革命民主戦線(共産主義者)構成員
テドロスはエチオピア人民革命民主戦線(Ethiopian People's Revolutionary Democratic Front、略称EPRDF)の構成員で、毛沢東思想を信奉する共産主義者である。
2020/03/29(日) 00:55:21 | URL | LM #- [ 編集 ]
jfrvgou@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 麻生太郎「WHOは中国保健機関」!テドロス「行動すべきは2カ月前だった!時間を無駄にするな」
<a href="http://www.g9lg48zh59v5c732gzf5x2q76ri0l07ns.org/">abgkkeoygb</a>
bgkkeoygb http://www.g9lg48zh59v5c732gzf5x2q76ri0l07ns.org/
[url=http://www.g9lg48zh59v5c732gzf5x2q76ri0l07ns.org/]ubgkkeoygb[/url]
2021/05/20(木) 14:18:45 | URL | bgkkeoygb #EBUSheBA [ 編集 ]
голые девушки стоят раком
[url=https://dojki365.vip/]толстые женщины порно дойками[/url] - наше самое любимое порно. Офигительная набор ххх секс [url=https://dojki365.vip/categories/%D0%94%D0%B2%D0%BE%D0%B9%D0%BD%D0%BE%D0%B5+%D0%9F%D1%80%D0%BE%D0%BD%D0%B8%D0%BA%D0%BD%D0%BE%D0%B2%D0%B5%D0%BD%D0%B8%D0%B5/]порно двойное проникновение завязанные[/url] роликов https://dojki365.vip/categories/%D0%A4%D0%B5%D1%82%D0%B8%D1%88/ с русским поревом, которую можно смотреть безвозмездно онлайн для ДОЙКИ 365
2021/05/20(木) 15:01:35 | URL | Timothyhar #WessUoyk [ 編集 ]
секс на работе
[url=https://ebrik.club/]порно красивые губы[/url] - исключительно лучшее и новость секс видео [url=https://ebrik.club/categories/%D0%9A%D1%83%D0%BD%D0%BD%D0%B8%D0%BB%D0%B8%D0%BD%D0%B3%D1%83%D1%81/]делает кунилингус лесбиянки порно[/url] в HD качестве! Безвыездно https://ebrik.club/categories/%D0%91%D0%BB%D0%BE%D0%BD%D0%B4%D0%B8%D0%BD%D0%BA%D0%B8/ 365 дней в году мы отбираем чтобы вас самые сочные ролики и новинки из русской порнухи. | EBRIK.CLUB
2021/05/20(木) 15:01:55 | URL | HaroldCoify #hHlIqvV6 [ 編集 ]
Революционный проект только по приглашению. Заработать на пассиве


[url=https://grid-x.com?rf=WbvkvAIa]Реферальная ссылка[/url] в компанию Grid Group

GRID GROUP. Это наилучшая Инвестиционная компания международного статуса. Ваша партнёрская ссылка [url=https://grid-x.com?rf=WbvkvAIa]бесплатно>>>[/url]

[url=https://grid-x.com/?rf=WbvkvAIa][img]https://grid-x.com/assets/img/safe2.png[/img][/url]

[url=https://grid-x.com?rf=WbvkvAIa]оценка инвестиций +в недвижимость[/url]
2021/05/20(木) 21:42:53 | URL | GridXlScoog #R6yAaipY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.