FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008


医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり
支那政府「1月23日に武漢市が封鎖されて以降、3月18日に新規感染者数が初めて0人になった」

↓ ↓ ↓

20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり
3月19日、麻生太郎財務相は、参院財政金融委員会で、支那の発表する感染者数などの数字について「信用しないのが正しいと思っている」「(支那の)数字は信用すると大体違う」

20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり
3月20日、トランプ米国大統領は、武漢の新規感染ゼロに懐疑的であり「本当か誰がわかる?支那が適切な対応をしていれば、感染を発生場所だけに封じ込めることができていたはずだ。支那の情報隠蔽で世界は非常に大きな代償を支払っている」と発言!

↓ ↓ ↓

武漢市の医師が真実を告発!

支那政府発表の武漢「ゼロ」はウソ!

習近平の視察以降に、大規模に隔離を解除し、検査を停止し、患者数を意図的に減らし、状況改善をアピール!

当該医師は、実態が隠されれば、再び大流行が起こる恐れがあると強い懸念を示す!

まー、知ってはいたが、やっぱり麻生太郎やトランプが正解だった!



支那と韓国とは国交断絶を目指すべきだが、少なくとも支那や韓国で武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)が終息するまでは、支那と韓国からの入国拒否を継続しなければならない!

そして、世界で武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)の感染拡大が終息した後、再発防止のためにも日本は世界各国と共に支那に対して損害賠償を請求しなければならない!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



中国の医師が告発 中国政府発表の武漢「ゼロ」はウソ 習近平氏の視察に合わせて隔離解除
武漢市の医師が真実を告発!画像

支那政府発表の武漢「ゼロ」はウソ!

習近平の視察以降に、大規模に隔離を解除し、検査を停止し、患者数を意図的に減らし、状況改善をアピール!

当該医師は、実態が隠されれば、再び大流行が起こる恐れがあると強い懸念を示す!

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/03/20/kiji/20200319s00042000327000c.html
中国の医師が告発 中国政府発表の武漢「ゼロ」はウソ 習近平氏の視察に合わせて隔離解除
[ 2020年3月20日 05:30 ]スポニチ

20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり
中国・武漢の「火神山医院」を視察する習近平国家主席(新華社=共同)

 新型コロナウイルス感染症の被害が最も深刻な中国湖北省武漢市での新規感染者を、中国政府が18日に0人になったと発表したことについて、同市にある患者隔離施設の医師が19日、共同通信の取材に「信頼できない」と告発した。

 医師によると、10日に行われた習近平国家主席による視察に合わせ、症状の残る多数の患者が隔離を急きょ解除され、一部の感染検査が停止されたという。習氏への配慮から、対策成功アピールのため治療中の患者数を意図的に減らしていると指摘し、同市の状況改善は欺瞞(ぎまん)であるとした。

 中国で現場の医師がこうした告発を行うのは異例。医師は40代で、武漢市の患者隔離施設で退院の可否を判断する立場にある。匿名を条件に書面や通信アプリを通じて取材に応じた。実態が隠されれば、再び大流行が起こる恐れがあると強い懸念を示した。

 中国の診療方針は感染症患者の退院について、ウイルス検査の結果が2回連続で陰性となり、コンピューター断層撮影(CT)で肺炎の症状の明らかな改善が確認されることなどを条件としている。

 医師によると、習氏の視察以降、自身が担当する患者に肺炎の所見が見られたにもかかわらず、感染症対策を担う当局の「専門団」の判断で隔離が解かれた。この頃から解除の判断が甘くなり「感染者の大規模な隔離解除が始まった」という。

 外来患者も発熱などの症状がある人への問診が簡略化され、感染時に体内で生成される抗体を検出する血液検査が停止された。結果として「感染疑い例が野に放たれている」としている。

 習氏は武漢市の病院などを視察し「(感染状況に)前向きな変化があり、重要な成果が出ている」と強調、感染が終息に向かっていると内外にアピールしていた。

 中国政府の発表では、湖北省でこれまでに5万8000人近くが治療を終えて退院。武漢市では3月中旬に入って1日当たりの新規感染者数が10人以下で推移している。

 《湖北省全体でも0人》中国政府は19日、武漢市で18日に新たな感染者が確認されなかったと発表した。湖北省全体でも新たな感染者が0人になった。1月23日に同市が事実上封鎖されて以降、1日当たりの新規感染者数が0人になったのは初めて。一時は、1日当たり1万3000人を超えた時期もあり、同市の感染者は18日までに計5万5人、死者は計2496人に上っている。感染が世界各国に拡大する中、習近平指導部は、対策の成功を象徴する出来事と捉え、感染症を克服しつつあるとの宣伝を強めるとみられる。

 《麻生財務相、中国の数字「信用しない」》麻生太郎財務相は19日の参院財政金融委員会で感染拡大による経済への影響を問われた際、中国の発表する感染者数などの数字について「信用しないのが正しいと思っている」と話した。麻生氏は、リーマン・ショック時などとは異なり「実体経済にコロナが及ぼす影響がよく見えない。しかも中国から起きている」と述べ「(中国の)数字は信用すると大体違う」と指摘した。

中国・武漢市内に点灯する「武漢必勝」の文字(新華社=共同) Photo by 新華社=共同
中国・武漢市内に点灯する「武漢必勝」の文字(新華社=共同)
Photo by 新華社=共同



>新型コロナウイルス感染症の被害が最も深刻な中国湖北省武漢市での新規感染者を、中国政府が18日に0人になったと発表したことについて、同市にある患者隔離施設の医師が19日、共同通信の取材に「信頼できない」と告発した。


知ってはいたが、実際に武漢市の医師から告発(証言)を取った共同通信は珍しく良い仕事をした!

Good Job!

 n ∧_∧
(ヨ ( ´∀` ) グッジョブ!
  Y    つ


   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ


     γ⌒ヽ
    __/  /
 γ ̄__) (  Λ,,Λ
 (   ___) )(`・ω・´) グッジョブ!!!!!
 (  ___) ノヘ   .. |>
  乂___)_ノ  しー






>医師によると、10日に行われた習近平国家主席による視察に合わせ、症状の残る多数の患者が隔離を急きょ解除され、一部の感染検査が停止されたという。習氏への配慮から、対策成功アピールのため治療中の患者数を意図的に減らしていると指摘し、同市の状況改善は欺瞞(ぎまん)であるとした。
>習氏は武漢市の病院などを視察し「(感染状況に)前向きな変化があり、重要な成果が出ている」と強調、感染が終息に向かっていると内外にアピールしていた。



3月10日、状況が改善してきた武漢市に習近平が視察に訪れたら、その後武漢市の状況改善に更に拍車がかかり、とうとう3月18日には武漢市の新規感染者がゼロになったという筋書きだった!
20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり

https://this.kiji.is/613184436268254305
中国・武漢で新たな感染確認されず
2020/3/19 10:35 (JST)3/19 10:38 (JST)、共同通信社

 【北京共同】中国政府は19日、新型コロナウイルスの感染が最も深刻な湖北省武漢市で18日に新たな感染者が確認されなかったと発表した。1月23日に同市が事実上封鎖されて以降、新規感染者が出なかったのは初めて。



しかし、この「武漢市の新規感染者がゼロ」という出鱈目アピール(プロパガンダ)については、麻生太郎財務大臣やトランプ米大統領などからも信用できないという意見が出された!(後述)

もちろん、私も絶対に嘘だと確信していた!






>中国で現場の医師がこうした告発を行うのは異例。医師は40代で、武漢市の患者隔離施設で退院の可否を判断する立場にある。匿名を条件に書面や通信アプリを通じて取材に応じた。実態が隠されれば、再び大流行が起こる恐れがあると強い懸念を示した。


こんな出鱈目アピール(プロパガンダ)をやっていたら、武漢市も支那全体も再び感染拡大間違いなしだ!

日本政府は支那と韓国からの入国制限(事実上の入国拒否)を3月末までとしていたが、4月末まで更に1か月程度続ける方向で検討しているという。

上述したとおり、武漢市の新規感染者ゼロも真っ赤な嘘だ!

私は支那とも韓国とも国交断絶を実現するべきと訴え続けてきたが、少なくとも支那と韓国で武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)が完全に終息するまでは絶対に支那と韓国からの入国拒否を継続しなければならない!


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57054180Q0A320C2EA3000/
中韓からの入国制限を延長 政府検討
2020/3/20 21:42、日経新聞

政府は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、3月末までとしていた中国と韓国からの入国制限を延長する調整に入った。両国からの入国者に対する14日間の待機要請や発行済みの査証(ビザ)の効力停止などの措置を1カ月程度続ける方向で検討する。

茂木敏充外相は20日、外務省で記者団に「国内でのまん延を防止する対策としてどういうことが必要か検討していく」と述べた。政府は欧州のほぼ全域とエジプト、イランの計38カ国を対象に、中韓両国と同様の入国制限措置を4月末まで実施する方針を決めている。






>《麻生財務相、中国の数字「信用しない」》麻生太郎財務相は19日の参院財政金融委員会で感染拡大による経済への影響を問われた際、中国の発表する感染者数などの数字について「信用しないのが正しいと思っている」と話した。麻生氏は、リーマン・ショック時などとは異なり「実体経済にコロナが及ぼす影響がよく見えない。しかも中国から起きている」と述べ「(中国の)数字は信用すると大体違う」と指摘した。


流石、麻生太郎だ!
20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり


https://twitter.com/mi2_yes/status/1240521716171812864
Mi2@mi2_yes
【中国の終息宣言に『本当かよ?』麻生太郎財務大臣「中国の数字は殆ど信用すると大体、違いますから僕は信用しないのが正しいで、今コロナは終息したとか言って国家主席がワーワーしゃべっておられますけど何となく『本当かよ?』とみてる。収束してるならどんどん輸出されてこなくちゃおかしい」
■動画
午後3:13 · 2020年3月19日



多くの人々が支那政府が発表した「武漢市で18日に新たな感染者が確認されなかった」(武漢市で新規感染者ゼロ)について信用できないと思っている中で、責任ある政治家が堂々と「支那政府の発表は信用できない」と声を出して強調することが重要だ!

麻生太郎財務相は3月19日の参院財政金融委員会では、上記の発言の他、終息に向けては米国と情報交換など連携を進める考えを示した。

その米国でも、トランプ大統領はじめ主要な政治家たちが、支那の主張を信用できないと堂々と公言している!

トランプ氏、中国・武漢の新規感染ゼロに懐疑的「本当か誰がわかる?」
トランプ大統領、武漢の新規感染ゼロに懐疑的「本当か誰がわかる?」「情報隠蔽で世界は非常に大きな代償を支払っている」

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/200320/mcb2003201257022-n1.htm
トランプ氏、中国・武漢の新規感染ゼロに懐疑的「本当か誰がわかる?」
2020.3.20 12:57 SankeiBiz

 【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は19日の記者会見で、中国政府が新型コロナウイルスの感染源となった湖北省武漢市で「過去24時間に新たな感染者が確認されなかった」と発表したことに関し「本当であることを望みたい。(真実かどうか)誰がわかるというんだ」と述べ、懐疑的な見方を示した。

20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり
記者会見するトランプ米大統領=19日、ホワイトハウス(ロイター)

 トランプ氏はまた、中国共産党体制が武漢市での感染発生を知りながら何カ月も隠蔽していたことに関し、中国が適切な対応をしていれば「感染を発生場所だけに封じ込めることができていたはずだ。中国の情報隠蔽で世界は非常に大きな代償を支払っている」と痛烈に批判した。

 米国家安全保障会議(NSC)は18日、「中国共産党は中国ウイルス(新型コロナの別称)に関する初期報告を握りつぶし、(ウイルスの存在を指摘した)医者やジャーナリストらを処罰した。そのせいで、中国および諸外国の専門家は地球規模のパンデミック(世界的大流行)を食い止める重要な機会を喪失した」と非難した。



>トランプ氏はまた、中国共産党体制が武漢市での感染発生を知りながら何カ月も隠蔽していたことに関し、中国が適切な対応をしていれば「感染を発生場所だけに封じ込めることができていたはずだ。中国の情報隠蔽で世界は非常に大きな代償を支払っている」と痛烈に批判した。


本当にそのとおりだ!

日本も東京五輪・パラリンピックを控えて最も損害を受けた国の1つとして、堂々と公式に謝罪と賠償を請求するべきだ!

何年かけても、支那に対して損害賠償を請求し、犠牲者や損害を受けた企業などに支給しなければならない!

そうしないと、支那は今後も同じ過ちを繰り返す!

再発防止策としても、日本を含めて世界各国が、支那に対して損害賠償をしっかりと請求しなければならない!

アメリカの与党議員も、しっかりと「支那はウイルス被害を賠償せよ」と言っている!


https://the-liberty.com/article.php?item_id=16933
共和党議員、「中国はコロナ被害を賠償せよ」と主張 日本も中国への責任追及を
2020.03.19
20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり

《本記事のポイント》
・新型コロナの感染拡大で、トランプ氏は国防生産法を発動し「自衛」に乗り出す
・アメリカでは、損害賠償請求を通じて、中国の責任を追及する動きが起きている
・日本も中国の「人災」に対し、責任を追及すべき


新型コロナウィルスの感染拡大をめぐり、トランプ米大統領は18日に記者会見を開き、安全保障を理由に民間企業へ増産を要請する「国防生産法」を発動し、人工呼吸器や医療用マスクなどの提供を求める方針を示した。国家を挙げて、感染症への対策に乗り出す構えだ。

会見で印象深かった点は、トランプ氏が新型コロナについて、「中国で発生したのだから、非常に正確な用語だと思う」と発言したことだ。中国外務省の報道官が、米軍が自国にウィルスを持ち込んだ可能性に触れたことに関し、「我々の軍隊がウィルスを中国に持ち込んだという偏見が生まれる」と否定した。

トランプ氏は17日にも「中国ウィルス」と指摘するなど、責任の所在は中国にあることを強調し始めている。これに対し、中国外務省の耿爽(こう・そう)副報道局長は「ウィルスと中国を関連づけることに断固反対する」と反発している。

■アメリカでは中国に損害賠償を求める動きも

トランプ氏だけでなく、アメリカでは、中国の責任を追及する動きが起きている。

共和党のジョシュ・ホーリー上院議員は、自身のツイッターで「中国共産党が世界各国にウィルスを蔓延させた経緯について、国際調査が必要だ。共産党は、自身が解き放ったパニックで被害を受けた他国に対し、賠償しなければいけない」との考えを示した。

さらに米法律事務所バーマン・ロー・グループはこのほど、中国当局などを相手取る集団訴訟を提起。当局による対応の誤りで感染が世界に広がったとして、数十億ドル規模の損害賠償を求める。中国側が賠償に応じなければ、アメリカ国内にある中国当局の資産を凍結するなどの措置を取るという。

一方の日本では、中国に対する責任追及や、感染症の原因を究明する動きが後退している。中国政府は、国内で徹底的な情報統制を行い、米疾病対策センターの支援の申し出などを拒否し、さらには他国に責任をなすりつけるフェイクニュースまで流し始めている。

中国共産党の独裁によって生じた「人災」に対して、日本は善悪の視点から、責任を問う声を上げるべきではないか。

(山本慧)




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「支那は嘘吐き!入国拒否は絶対継続!」
「終息後は再発防止のためにも、日本は世界各国と共に支那に賠償請求しなければならない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
鳴霞さん初めてのライブです!
中国はなぜ、武漢肺炎(生物化学兵器)を作ったのか?
4 時間前にライブ配信
鳴霞の「月刊中国」YouTube

https://www.youtube.com/watch?time_continue=422&v=uqmvB39A3us&feature=emb_title
2020/03/21(土) 06:55:47 | URL | たつや #- [ 編集 ]
鳴霞さんの動画のコメント欄より
内田光浩     5 時間前
初めてコメントします。私は天安門事件の前から中国に行っていました。当然天安門事件の前日まで中国に居ました。天安門事件の前まで中国人の多くの人たちは文化大革命が間違っていたことや民主化にすべきこと語っていました。その時私は中国と手を取ってアジアの繁栄を作れるかもしれないと思っていました。しかし天安門事件の後の反日のプロパガンダや国内の言論弾圧、ウイグル人や法輪功に対する残虐な対応は本当に酷いものです。中国には延3年位行っています。拉致されそうになった事もあります。その時広州の領事館に救援を求めたところ、公安に拘束されたら何もできないので個人で脱出するよう言われました。外務省はなんの役にもなりません。荷物を捨て上海から香港までタクシーや地下鉄を乗り継ぎリアルスパイ大作戦で帰国しました。その後機会があったので横須賀の選挙区の某有名政治家に文句を言ったこともあります。中共に対しての日本国の弱腰は本当に酷いものです。天安門事件の後日本が中国の立場を助けたのにも関わらず鄧小平はいずれ日本は無い(中国の一部)と言ったそうです。中国人の意識にも他人の不幸を喜んだり無関心なところがありますが、多くの人は皆善良です。諸悪の根源は中国共産党です。中国共産党が壊滅するまで国際社会は厳しく見つめなければならないと思います。またこの日本にも中共に加担する政治家もいるようです。中国人民のためにも日本国民のためにも日本の政治家が中共にに対し厳しく対応するように皆さんの監視をお願い致します。
2020/03/21(土) 07:00:44 | URL | たつや #- [ 編集 ]
新型コロナウイルス NY州が全労働者に自宅待機を義務づける
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200321/k10012342771000.html
2020/03/21(土) 07:47:36 | URL | ろ #- [ 編集 ]
新型コロナウイルス イタリアの死亡者 4000人超える
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200321/k10012342731000.html
2020/03/21(土) 07:48:48 | URL | ろ #- [ 編集 ]
イタリア北部、軍が火葬を支援 新型コロナ死者増加で
https://www.epochtimes.jp/p/2020/03/53390.html
2020/03/21(土) 07:51:52 | URL | ろ #- [ 編集 ]
中国ウイルス:中国人に憎悪を抱き始めた米国人
https://news.livedoor.com/article/detail/17993149/
2020/03/21(土) 07:56:37 | URL | ろ #- [ 編集 ]
おなじみの共産主義国家
これが共産主義国家というものだ
ナチスをも上回る狂気の歴史。

日本共産党もこんな国家をめざしていたんだよ

★共産主義国家において、戦争以外の粛清や悲惨な政治で犠牲になった人々

 ソ連(ロシア):2000万人
 中国:6500万人
 ベトナム:100万人
 北朝鮮:200万人
 カンボジア:200万人
 東欧:100万人
 ラテンアメリカ:15万人
 アフリカ:170万人
 アフガニスタン:150万人

★共産主義国家の「元祖」であるソ連

ロシア連邦国立文書館にある統計資料によれば、
1937年から1938年の2年で、134万4923人が即決裁判で有罪に処され、
半数強の68万1692人が死刑判決を受け、63万4820人が強制収容所や刑務所へ送還られた。

ただし、この人数は反革命罪で裁かれた者に限る。
旧指導層はごく一部を除いて絶滅させられた。
特に、地区委員会、州委員会、共和国委員会は、丸ごと消滅した。

1934年の第17回党大会の1966人の代議員中、1108人が逮捕され、
その大半が銃殺刑となった。
1934年の中央委員会メンバー(候補含む)139人のうち、
110人が処刑されるか、あるいは自殺に追い込まれた。

党指導者を目指してスターリンに対抗していた者は全て公開裁判(モスクワ裁判)で
嘲笑の対象にされ死刑の宣告を受けた。
2020/03/21(土) 08:04:04 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
みんなお仲間だった!世界は茶番  総本山はロスチャイルド
総本山はロスチャイルド


なぜ中国共産党は、チャイナコロナウイルス感染者第一号が報告されてから1ヵ月も沈黙を守ったのか。

なぜ米国政府は、去年10月に中国在住の米国籍の人々に避難勧告を出すことができたのか。

なぜグーグルは、「プロジェクト・ナイチンゲール」によって中国武漢のチャイナコロナウイルスの動画を広告掲載のガイドライン違反扱いにするのか。

なぜジョンズ・ホプキンズ・ヘルス・セキュリティ・センターは、去年10月18日、世界経済フォーラムと悪魔ビル&メリンダ・ゲーツ財団との協力により主催した「イベント201」で、米国のパンデミックに備える実践トレーニング・ビデオを流したのか・・・

すべては、10年以上前に計画されていたからだ。


見えない『超国家』・・・「彼ら」は世界経済が崩壊しても、まったく気にしない

FEMA、ジェイド・ヘルム、そして謎だったFEMA coffins・・・

全貌が明らかとなった。

そして、日本は二階公明党によって、ここに導かれていく。

世界中のバブルがパンパンはじけて、未曽有の世界経済崩壊へ。

米国、日本とも、武漢をモデルにして、戒厳令の準備を着々とととのえている。

そして、国民の資産没収・・・‼️


トランプは、3月下旬の「米国でのパンデミック領域突入」を想定して、「国防生産法」に署名。
医療現場に不可欠なマスクや手袋の増産を指示した。

いっぽうの二階公明党は、医療現場に十分な医療物資がないにもかかわらず何も対策を打たない。無能すぎて何一つできない。

それどころか、なんとか緊急事態条項を使って自民党公明党独裁体制を確立し、国民の口にチャックをすることだけを考えている。

必ず感染拡大の第二波がやってくる。

このままでは、日本は確実に「医療崩壊」する。

検査を受けられず、単なる「肺炎」にされて、表面化しない死亡者が続々と出ている。

五輪崩壊、経団連企業崩壊、年金崩壊、地震・原発対策なし・・・そして、抑え込んできた「大阪・感染爆発」「兵庫、愛知で感染爆発」「新潟・感染爆発」「東京・感染爆発」・・・「全国15ヵ所でクラスター感染」・・・二階公明党の国民虐殺計画は着々と進行中。

子どもたちの歴史の教科書に記されるであろう「世界に冠たる"大量破壊兵器" 二階!」の名前。

これで二階一派のすべての犯罪者たちの有罪は確定したも同然。二階俊博は死刑以外にはない。

やがて、世界は原型をとどめないほど破壊される。多くの日本人の命が奪われる。

とうとうWHO本部職員に2名の感染者が・・・

すべて、警告してきたとおりだ。

それでも、今回のパンデミックは本番ではない。

なぜ日本人は、そんなに死にたいのか。
私の理解を超えている。
2020/03/21(土) 08:33:26 | URL | どんぐり #- [ 編集 ]
中国を増長させたのは日本の極左ども
朝日新聞やNHK,岩波書店など日本の極左どもは
いつもいつも、日本が悪い、日本が悪いと言い続けて
中国共産党または中国人を増長させてしまった。

それで2005年ころには
あの反日のニューヨークタイムズでさえ、

*****
「中国では日本をたたくことが国民的な娯楽で、日本に対し正しい歴史を
教えないと叱るが、中国の歴史教科書こそ近年の歴史をきわめて選別的に教え、ゆがんだ見解を提供している」と述べ、

ゆがみの実例として

(1)中国軍はチベットやベトナムに侵攻したのに自衛以外の戦争はしたことがない、と教えている
(2)第二次大戦で日本は米国ではなく中国共産党軍により敗北させられた、と教えている
(3)一九五〇年代に毛沢東主席が断行した「大躍進」の政策失敗で三千万人も餓死した事実は教えない
(4)朝鮮戦争は米国と韓国が北朝鮮を侵略したことで始まった、と教える-ことなどをあげている。
*****

と中国の歴史捏造を批判する報道を時どきするようになった。

しかし、日本では朝日新聞やNHKの極左どもが
共産主義イデオロギーまたは共産主義国家を美化しつづけたため、

「極左の犬」のノーベル文学賞・大江健三郎までが、

「石原慎太郎を都知事にした日本人は日本の恥」。
「日本は超国家主義になりつつある」などと
民主主義選挙で選ばれた石原を罵倒しながら、

国家主義どころか、「独裁主義国家」である中国の
北京の精華大学で中国に媚びまくり、
その他大勢の文化人や政治家がリップサービスをやりまくった。

彼らは、その多くにおいて、同時に北朝鮮に対しても
「平等で立派で社会ですね」とリップサービスをしていた。

いかに日本の極左が、日本人のためのみでなく
世界にとっても害悪をおよぼしてきたか、わかるであろう。

この日本の極左などの死に物狂いの宣伝活動により

「中国共産党は、日本という悪の帝国から中国人を救った政党である」
という神話が出来上がったいったのである。

特に、日本のアカデミック極左の極致である岩波書店などは
それをいかに学術的に見せかけるかに注力し、
「中国の人民公社は素晴らしく、日本の農村などより
はるかに進んでいます」などとウソ八百を真実であるかのように
巧妙に思わせることに成功する。

でも、人民公社は実際には
「中国がヨシフ・スターリンによる農業集団化を模倣して、1958年から開始した大躍進運動の一環で導入されたが、数百万人以上を餓死させた」
というシロモノだった。

こういった極左どもの悪行が、ほとんど日本では総括されていない。
岩波書店など極左と一緒に共産主義イデオロギーにすがりついた
朝日新聞やNHK、労働組合、教職員組合などが、
いまだに特に高齢者世代など日本人をマインドコントロールしているからである。
2020/03/21(土) 08:42:58 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
マスコミに操られる国は確実にバカになる ⇒ マスコミがバカなのは「人類普遍の法則」だからである
新型コロナは、感染症学会や厚労省などの
資料や専門家の論文抜粋を熟読すべきである。

そういう資料を読んでも、ちんぷんかんな人々は
報道番組を見ても、いかにも暇そうなエセ専門家の
デマにだまされて、馬鹿になるだけなので
公園でもうろついて屁でもこいていればいい。

感染学会のガイドでは

「各医療機関で、感染の疑いがある患者を発見した場合、直ちに
個室に隔離し、治療を行う。そして、専門家と主治医で検討した
結果、感染の疑いが排除できない場合、2時間以内に、ネットで
報告し、そして検体を採取し、新型コロナウイルス核酸検査をす
る。それと同時に、安全を確保した上で、指定医療機関に移送す
る。新型コロナウイルス感染者と濃厚接触があった患者は一般的
な呼吸器病原体検査で陽性反応がでても、新型コロナウイルス病
原体の検査を行うべきである。」

と指針が出ている。
このくらいしか、やりようがないだろ。

いずれ風邪ウィルスの一種として
定着するだろう。
今年は新型コロナ騒動への強い警戒で
肺炎死者は(逆に!)減少すると予測している。

中国は、アホなイデオロギーをつかんで
ダメになった例だが、

資本主義国家は言論の自由があるため
いわゆるマスコミが花ざかりとなる。

マスコミはバカを煽るのが商売。

コンピューターの2000年問題でも
「飛行機が落ちる」「銀行口座がストップする」「エレベーターが暴走する」
などと、やりたい放題で
マスコミに協力するエセ専門家は
その関連書籍で、たんまりもうけた。

また、戦前の日本もマスコミの影響が大きく、
いろいろ失敗をした。

戦争で数百万人も国民を死なせたのもそうだし、
中国共産党を誕生させたのもそうだった。

日本の指導層がもっと聡明なら
中国共産党は誕生しなかった。

毛沢東は、孫文や魯迅、梁啓超などと同様に
日本の文化の称賛者だった。
和製漢語なども、中国を近代化するためと考えて
積極的にとりいれた。

そして「発展した日本もいずれ共産主義国家になるだろう」と
いう予測のもとで、
毛沢東は中国共産化を目指した。

戦後は、日本軍のおかげで中国共産党が中国を支配できましたと
日本にお礼の言葉を述べている。

馬鹿マスコミが大衆を煽って、大陸進出だ、これからは日本の時代だと
なんでもかんでも楽観的な予想をふりまき、
そのくせ、こけおどしの強がりばかり吹聴するので
あちこちに不要な敵をつくり、軍部では不穏な下剋上が起こり、
幼稚な陰謀論が巻き起こり、日本は悲劇にむかっていった。
2020/03/21(土) 09:20:52 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
米国水泳連盟 東京五輪“1年延期”求める
https://news.livedoor.com/article/detail/17997895/
2020/03/21(土) 09:21:24 | URL | 東京五輪 #- [ 編集 ]
世界制覇の野望を隠さない中国共産党が利用する疫病や性病エイズ、梅毒などを、全世界に拡散させる生物兵器チャイナコロナウイルス中国移民を全面禁止‼️‼️‼️



これは、人類が文明の転換期にきているのです。それなのに、山葡萄原人の血をひく習近平は「一帯一路」などと、くだらないことを言っているのです。それにハマっているのがハニートラップ売国日本経団連のおっさん達です!イイ加減にしなさい!臓器狩り共産党習近平の夜郎自大の顔をよく見てご覧なさい。豚に似ているでしょう。

 豚の目には知性の輝きはありません。目玉の上に白いまつげが生えていたら、本当に豚そのものです。「世界を支配しよう」という欲望に膨れ上がった豚そのものです。何故、そんなことをやるのでしょうか?

 ああそうか、わかりました。臓器狩り中国共産党習近平は豚のお化けなのだな。豚は何でも食います。肉だろうが、野菜だろうが、何でも食ってしまうのです。一帯一路などという構想は、豚の発想です。臓器狩り中国共産党はチャイナコロナウイルス中国移民を全世界に撒き散らす大作戦をやめなさい!チャイナコロナウイルス中国移民を入れまくったヨーロッパ特にイタリアはボロボロです!疫病やエイズ梅毒性病を撒き散らすチャイナコロナウイルス中国移民を禁止しよう‼️

 豚は何でも食ってしまうのです。世界中を食い尽くして、アフリカの先まで手を伸ばして食ってしまうのです。それで、かっぱらいの臓器狩り中国文化を世界中に広めようとしているのです。何を馬鹿なことをやっているのでしょうか?

 この一帯一路と似ている発想がグローバリゼーションです。「世界を一つにする」というのです。世界を一つになどしてもらわなくてもよいのです。世界各国に行けば白人もいれば、黒人もいれば、黄人もいれば、赤人もいるのです。
2020/03/21(土) 09:25:43 | URL | マリー #- [ 編集 ]
『医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7832.html


>多くの人々が支那政府が発表した「武漢市で18日に新たな感染者が確認されなかった」(武漢市で新規感染者ゼロ)について信用できないと思っている中で、責任ある政治家が堂々と「支那政府の発表は信用できない」と声を出して強調することが重要だ!

中国政府を侮蔑するためにあえて支那政府と呼称するエスノセントリスト、公定ナショナリストであるキミは客観的立場に立つことできないわけよ。
キミは自我が確立しておらず、また四六時中朝鮮と中国のことを考えていないと生きいいけないナショナリストであるがゆえに中国発の情報は嘘に決まっているという立場に立って中国を攻撃している。
でもね、例えばアメリカは過去にトンキン湾事件や大量破壊兵器などをでっち上げきた札付きの嘘つき国家であり、日本はアメリカの嘘を正当化してきたわけだから同類の嘘つき国家なんだよ。
かつてリビアの故カダフィ氏は国連演説で安保理をテロ理事会と称したが、中国もアメリカもテロ国家であり、そのテロ国家の従属国の日本も罪なき国民を殺してしまえと言った正真正銘のテロ国家なんだよ。
自我が確立している真面な知能の持ち主なら、自らの嘘を棚に上げて無根拠に中国は嘘を言っているなんて言わないはずなんだよ。

2020/03/21(土) 09:32:03 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
人類の敵、国民の敵

マスクが薬局の店頭から消えて、早や一カ月余りと成ります。転売も禁止された事ですし、もうそろそ、少しづつ手に入る頃やも知れません。しかし、皆の手にマスクが行き届く頃には、最早、余程、神経質な人しかマスク等付けていないのではないでしょうか。
このウイルスはインフルの様な季節性のものでは無く、一年中を通して活動する、と言う報告があります。其れ処か、人工物の疑いすらあるのです。
毎年、花粉症でお悩みの皆さんは覚えがあるでしょうが、花粉の時期、マスクを着用するのは鬱陶しい限りです。汗ばむ程の日には、思わずマスクを取りたくなる事でしょう。
しかし、花粉症の場合、外した瞬間からくしゃみや鼻水に襲われるので、止むを得ずマスク着用を続けます。しかし、武漢病毒は如何でしょう。感染してもその場では何の症状も出ません。恐らく、5月を過ぎる辺りから、殆どの人がマスクを外すのではないでしょうか。同時に、武漢病毒への緊張感が希薄化するのもこの頃です。人は、強度の緊張や恐怖に長時間耐えられません。ウイルスへの恐怖を回避する認知バイアスがかかり始めます。増してや、感染者のマスクの着用には、ウイルス拡散に一定の効果はあっても、無感染者のそれには然したる効果がない、と言うのが専門家の大多数の見解です。後程、述べるように、この見解が巷に流布すればする程、皮肉にも感染は拡大してしまいます。
本ブログは、武漢で肺炎が蔓延した時点で、支那からの入国全面停止を訴えていました。しかし、その時点で、安倍の頭には経済、取り分け観光産業への影響懸念が真っ先に在り、入国停止は武漢周辺に留まりました。その間、春節移動中の支那人はもとより、その後、支那全土からのビザ停止措置が出されるまで、支那人は自由に日本国内を闊歩し続けました。

これは明らかに初動ミスです。

しかし、かと言って、この時、安倍が果敢に支那全土からの入国禁止に踏み切っていたら、日本における武漢病毒の蔓延を抑え込めたか、と言うと、それには私は甚だ懐疑的です。もとより、現時点で、日本はパンデミック状態ではないので、俄かに結論めいた事は言えませんが、安倍がどれだけ的確に初動を指揮していたとしても、国内感染を完封する事は無いでしょう。

政府は、今の所、全国の学校への休校やイベントの中止、延期要請を打ち出していますが、学校については、昨日、春からの再開を決めたようです。恐らく、国民がマスク争奪戦を放棄するだろう初夏5~6月には、所謂、「共生戦略」が本格化すると思われます。マスクを捨てた国民が、それを自然に受け入れるだろうからです。しかも、その時点で無マスクの無症状感染者(多くは若者)が再び街に繰り出すのです。何が起こるかは明らかです。果たして、オーバーシュートを引き起こさず、集団免疫へのソフトランディングが可能か、極めて、際どいオペレーションが、この先、長期に渡って続きます。
現状の医療体制の儘、こうした状況を容認する事は、当然、共生戦略が「高齢者切り捨て」戦略と成る事を意味します。集団感染を戦略的に許容すれば、一定の確率で死者が出て、その大半が高齢者だからです。急いで付け加えますが、私はその戦略を論難している訳ではありません。オーバーシュートさえ封じ込めば、共生戦略は、必ずしも、高齢者切り捨てに繋がらないからです。その場合でも、確かに高齢者の死亡率は他の年齢層と比べ高いでしょう。しかし、医療崩壊が起こらない限り、一部の「高齢者の死」の代償として、日本社会は集団免疫を獲得し、ウイルスとの戦いに勝利します。もとより、共生戦略が成功しようとしまいとに関わらず、私自身は切り捨てられる側の人間です。しかし、だからこそ、むしろ、高齢者切り捨ての決断はもっと早めにすべきであった、と苦言を呈したいのです。。
つまり、武漢病毒発生時に一早く共生戦略に踏み切るべきだったのです。支那全面封鎖は水際作戦としてよりも、「高齢者切り捨て」を見据えて、その損切を最小化すべく行うべきだったのです。国家存亡の危機に臨んでは、人道的配慮に拘泥すべきではないのです。戦うべきなのです。日本における感染の小康状態とアメリの感染拡大を見て、初動の速さは感染抑止に関係ない、等と、何の根拠も無く主張する向きがありますが、束の間の結果論に終わるでしょう。
何故ならば、初動が速ければ速い程、集団感染のピークをより後に遅延させ、かつ、そのピークの高さが医療崩壊を来さぬ程度に抑え込む、と言うオペレーションが、より容易になるです。換言すれば、初動ミスの結果、集団感染のピークが医療崩壊を伴う最悪のパンデミックに発展する可能性をより高めてしまった、と言いたいのです。何故、そうなるのか。
集団免疫論の誤りは、それが医療崩壊に繋がる可能性を考慮しない点です。そう成らずに済むのは、偏にワクチンの開発に成功している場合のみです。更に治療薬もが開発されれば、最早、万全です。

感染ピークを後ろに持って行けば持って行く程、新薬の開発がパンデミックに間に合う確率は高まります。

以上は、マクロスコピックな観点からの分析です。

私個人の問題としては、共生戦略に成功も失敗もありません。どちらにせよ、罹患すれば死に至るだろうからです。もし、私が今後、そうなる事があれば、その過程で、安倍の初動ミスを大いに恨む事でしょう。

しかし、恨みの対象として、私の中で、安倍は決してNo.1ではないのです。No.1は習近平と支那でしょう。次いで、テドロスとWHO、この二つは、間違いなく「人類の敵」です。

https://www.afpbb.com/articles/-/3274142

国民の敵は、この次です。先ずは、日本国憲法とその擁護者たる反日野党と反日マスコミ、次に自公政権と安倍内閣総理大臣です。そして最後に、こんな連中に政治を委ねて来た私達日本国民です。

国防を疎かにする「平和」憲法では、ウイルスとの戦争にも勝てません。人であれウイルスであれ、国家は外敵と戦わねばならないからです。

憲法改正!!
2020/03/21(土) 09:36:09 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
極左安倍のおかげで日本政府もすっかり信用できなくなったな!
チャーター船の患者を担当した医者がネットに書き込み、というんだが、アベノウイルスは予測のつかない振る舞いをする病気で、現場は大混乱、まぁ、中国があれだけの努力をしたから中国では収束しつつあるんだが、イタリアは既に中国を越える大惨事になっている。次はアメリカがとんでもない事になる。


【速報】5ちゃんねるの「なんでも実況J板(通称:なんJ)」に本日降臨した #新型コロナウイルス 感染症指定医療機関勤務で、チャーター便の患者を担当した病院医師の書き込みをご一読下さい
https://i.imgur.com/55KyF0C.jpg
https://i.imgur.com/x2LLYbx.jpg

イタリアを救え、というので、中国は1000台の人工呼吸器を持って医療班が馳せ参じた。それがどういう事なのか、この書き込みを見れば判る。
2020/03/21(土) 09:37:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最も暗いときは夜の明ける直前である 
The darkest hour is that before the dawn
2020/03/21(土) 09:46:13 | URL | Shumēru #- [ 編集 ]
中国共産党の「加害者と被害者の入れ替え作戦」が始まった。
支那人と朝鮮人は、自分が加害者の時でも、被害者の振りをする本能を持った生き物だ。

1) 武漢で新規発症ゼロ宣言
 ↓
2) 武漢ウイルス克服国として海外に支援物資を送り、医師部隊を派遣する
 ↓
3) その後中国に入国した外国人から新たな感染が始まる 
 ↓
4) 支那は被害者だと宣伝する

この作戦で、ウイルス兵器を開発して来た真実を闇に葬り、諸外国からの損害賠償請求を消し去り、逆にアメリカを非難し中国に優位な状況を作ろうとする。中国共産党の生き様の集大成とも言える、責任転嫁作戦だ。

これでもまだ、朝日新聞は支那共産党を支持している!

朝日新聞は今月中に倒産しろ!
2020/03/21(土) 10:27:13 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
パチンコ店を苦しめるコロナ批判…打ち手が語る「ヒドい勘違い」 実際の現場を知っていますか
https://news.livedoor.com/article/detail/17997086/
2020/03/21(土) 10:49:08 | URL | 風評被害 #- [ 編集 ]
令和2年3月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(第49回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会)
https://www.youtube.com/watch?v=3B11SABqv3U
2020/03/21(土) 11:30:11 | URL | ケイブマン #- [ 編集 ]
支那に賠償を請求する目的は損害の補填ではなく、支那を破産させて息の根を止める事でなければならない。
2020/03/21(土) 11:37:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あれ?
【テレ東】新型コロナウイルスの死者 世界で1万人超える(20/03/20)
https://www.youtube.com/watch?v=gM4I6n3Yy8Q

世界全体の感染者はおよそ24万4,400人で~死者が世界全体でたったの1万人???

【注】全米でインフルエンザの猛威続く 死者1.4万人、感染者2600万人
https://www.cnn.co.jp/usa/35149610.html

米国だけで死者が1.4万人も出ているインフルエンザについては沈黙のマスゴミって、一体何なんでしょうかね?

この数字を冷静に比較して頂ければ、中国ウイルスがマスゴミの煽りだという事が一目瞭然だと思います。
東京五輪は可能。
東京五輪を潰そうとしているのは、ひょっとして世界中のマスゴミを操っているユダ金?

★ ガンバレ安倍総理!、頑張れ日本国民!


2020/03/21(土) 11:44:40 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
訂正
✖ 中国ウイルスがマスゴミの煽り
◎ 中国ウイルスの世界パンデミックはマスゴミの煽り

★ 中国国内は別です。
2020/03/21(土) 11:52:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
東京五輪は既にスタートしています🔥
東京五輪中止の経済的損失 4兆5000億円との試算
https://news.livedoor.com/article/detail/17998175/

お金の話はいやらしいと思われがちですが、日本経済にとっては極めて重要です。
なので、日本国民は「偽パンデミック」から東京五輪を守りましょう!!

【ANN】聖火の採火式 ギリシャで無観客開催 どうなる東京五輪
https://www.youtube.com/watch?v=Zhx0es_qteU

【仙台放送】聖火が東松島市に到着 東京オリンピック「聖火到着式」〈宮城〉 (20/03/20 12:26)
https://www.youtube.com/watch?v=6R8myEclMQ0

【ANN】「復興五輪を念頭に・・・」 聖火は福島からスタート(18/07/12)
https://www.youtube.com/watch?v=KncFiOeSo0Q
2020/03/21(土) 12:35:09 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
年内の涼しい秋に延期なら、その方が無難かもです。
東京五輪「年内延期」が急浮上 IOCバッハ会長「もちろん違うシナリオは検討している」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-03200176-sph-spo

<東京五輪が、年内開催を目指して秋以降に延期となる可能性が20日、急浮上した。>
2020/03/21(土) 12:45:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中国で野生ゾウの群れが住宅襲撃、建物の屋根や窓などを破壊
https://news.livedoor.com/topics/detail/17996075/
2020/03/21(土) 13:09:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京五輪、秋以降延期に賛成
【テレ東】ノルウェーが五輪延期要請
https://www.youtube.com/watch?v=33g1jzqDIN4

★ 五輪選手の気持ちやコンディションの最優先が望ましいと思います。
2020/03/21(土) 13:22:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らない
イタリアの市長は2月1日、中国人に対する偏見や差別に反対するためにツイッターで「中国人をハグしよう」と呼びかけたらしい。
どうですか、イタリアは反差別思想のもとで上手くウイルスに打ち勝ったのかな?
自殺行為したいなら勝手に一人ですればいいのに、何で左派リベラルはいつも他人を巻き込む?
https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1241208734845554689


★PCR陰性は感染していないことを証明しない
★迅速なクラスターリスポンス
★重症ケアに医療資源を投下

イタリア 検査数(陰性%/死者数)

3/2 23,345 (91.3%)死52
3/5 32,362 (88%)死148
3/10 60,761 (83%)死631
3/15 124,899 (80%)死1809
3/20 206,886 (77%)死4032

伊保健相
https://twitter.com/Tomo20309138/status/1241213402116026368


「突然重症肺炎で肺真っ白になるねん。
ほんまにこんな恐ろしい病気ほかにないで」

なんて発言が5チャンネルでありましたが、たぶんこの方、肺炎球菌やインフルエンザの劇症化した肺炎をみたことないだけだと思います
https://twitter.com/EARL_Med_Tw/status/1241156527299244032
2020/03/21(土) 13:23:46 | URL | そぼろ #- [ 編集 ]
***
コロナ騒動で暴落した資源を中国が爆買いで買い漁りまくり 

泣きを見るのはロシアだ
2020/03/21 09:32 コメント39 17
http://japannews01.blog.jp/archives/50533398.html
***

恐ろしい国だ(--)

ここが覇権握った(今も握ってるも同然)ら、恐ろしいことになるだろう(--)

たろさもよく言われてるけど、何千年も日本は隣にいますけどねー(--)
2020/03/21(土) 13:44:51 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
中国ウイルスの世界パンデミックの元凶は、マスゴミによる恐怖プロパガンダです。
マスゴミの恐怖プロパガンダとは実に恐ろしい・・・
中国国内は別としても、マスゴミが黙れば世界パンデミックは終息するものと思われます。
2020/03/21(土) 14:12:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
***
ドイツのコロナ統計操作の実態を独テレビ局が自白してしまう 

なぜドイツでは死者が少ないのか?
2020/03/21 03:02 コメント147
http://japannews01.blog.jp/archives/50533392.html
***

かつて最強の通貨はマルクと言われたドイツはどこに(--)

完全に、共産化、しなー化してるとしか(--)

2020/03/21(土) 14:25:23 | URL | mirokuninoti #- [ 編集 ]
はいはい、
東京五輪、中止か延期を=「IOCと日本は無責任」―米紙
https://news.livedoor.com/article/detail/17998262/

★ 秋に延期でよろしいのでは?
2020/03/21(土) 14:35:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ニホン肺炎? いいえ、二階肺炎です
武漢肺炎、テドロス肺炎、あるいは、国内ではニホン肺炎でなく、二階肺炎がいいのでは。
2020/03/21(土) 14:38:10 | URL | ML #- [ 編集 ]
>2020/03/2114:12

やけに、マスゴミに詳しいようだねー(--)

しなーが煽っていない保証もないしなー(--)

どーなの?(--)
2020/03/21(土) 14:44:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>しなーが煽っていない保証もないしなー(--)
シナは早く終息させたいんじゃないでしょうか?
後ろめたい自覚があるから。
2020/03/21(土) 14:50:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
トランプは安倍総理の判断に従うらしい。
【ANN】五輪は・・・トランプ氏「安倍総理まだ決断していない」(20/03/20)
https://www.youtube.com/watch?v=aQE7tOCDHpM

<トランプ大統領は19日に東京オリンピックの開催について、先のG7緊急テレビ電話会議での安倍総理の発言として「安倍総理はまだ決断していないと言っていた。どういう決断になるか分からないが、総理の判断に従う」と話しました。>
2020/03/21(土) 15:01:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ひどすぎる 在日韓国人・朝鮮人の本当の歴史  ← YouTubeで検索
在日3世「在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もこの国はやる」← YouTubeで検索
【北朝鮮】北朝鮮から脱北するとどうなるのか?【漫画】【マンガ動画】 ← YouTubeで検索
【崩れゆく韓国】韓国・文大統領「南北“赤化”統一」へ暴走!? ← YouTubeで検索
在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし ← YouTubeで検索
不法滞在者を通報するとお金(最大5万円)が貰える!! ← 検索
「選挙ヘイト」に直面した街 ヘイトスピーチ対策法の限界と課題 ← YouTubeで検索
川崎駅前街宣 ← YouTubeで検索
2020/03/21(土) 17:34:56 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」 ← 検索
働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの! ← YouTubeで検索
安倍政権頑張れ!大阪・国民大行進! ← YouTubeで検索
在日特権 ← YouTubeで検索
朝鮮進駐軍 ← YouTubeで検索
在日議員 ← YouTubeで検索
帰化議員 ← YouTubeで検索
在日芸能人 ← YouTubeで検索
集団ストーカー ← YouTubeで検索
電磁波攻撃 ← YouTubeで検索
2020/03/21(土) 17:35:47 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
イタリア致死率8%の「なぜ」 高齢化に加え、院内感染原因か
https://www.sankei.com/world/news/200320/wor2003200050-n1.html
2020/03/21(土) 18:00:15 | URL | イタリアは武漢 #- [ 編集 ]
世界各地で武漢肺炎がパンデミック中

そんな中でも、北朝鮮はバカみたいに短距離弾道ミサイルをバンバン飛ばしているわけなんですが、
その割には以前のような国際社会からの注目も反応もなく、毎日ここで必死にゴミを量産する、HN「一般人」と同じでバカ丸出し。
で、多分、、連日連夜の無理が祟り、心身がどんどん崩壊中とか?w

(笑www)

2020/03/21(土) 18:26:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ヘリコプターマネー
【妙佛】昨日の不適切リベンジ!なぜ1ドル101円台からの急激な円安なのか
https://www.youtube.com/watch?v=bvfhemdr8W4

★ 妙佛さんの知識は本当に幅広く的確で驚きます。

【ヘリコプターマネーとは?】紙幣のバラマキ?その政策概要と効果をわかりやすく解説。
https://manelite.jp/helicopter-money/
2020/03/21(土) 18:28:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>2020/03/21(土) 18:28:50 | URL | 一般人

案の定、このゴミが沸いてきてワロタw

(笑www)

2020/03/21(土) 18:33:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
今こそ、安倍政権は男を見せる時
多分………色んな要因で、これから本格的になってくる令和恐慌を乗り切るには、10%の軽減税率を全品目適用位やらんとあかんのちゃいますか?安倍総理の力量が問われる。
2020/03/21(土) 18:49:27 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
湖北省新規感染者ゼロはウソ|
内部資料入手 湖北省新規感染者ゼロはウソ|
35,209 回視聴•2020/03/20
NTDTVJP(新唐人テレビ)

https://www.youtube.com/watch?v=YGHPmppfCMA
2020/03/21(土) 19:27:29 | URL | たつや #- [ 編集 ]
政府の手ぬるい感染対策で神頼み流行るインドネシア
https://news.livedoor.com/article/detail/17997496/
2020/03/21(土) 19:57:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹田恒泰さんの前向きな御意見です ^^
【竹田恒泰チャンネル2】東京五輪、延期になったら聖火リレーは?走り続けるの?
https://www.youtube.com/watch?v=OZeAmof1D-M
2020/03/21(土) 20:24:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
訂正
今、読み返したら……変な書き方してたようです。軽減税率を全品目に適用して実質0%にと訂正します。すんまへん。
2020/03/21(土) 21:06:31 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
MTR16 Gエディション【リコイル強化】カスタム めちゃ楽しい!リコイルバッファつけて屋外レビュー 東京マルイ マック堺
https://www.youtube.com/watch?v=2u7iunend2Y
2020/03/21(土) 22:36:04 | URL | GSG #- [ 編集 ]
***
イタリアの危機管理チームが80歳以上を切り捨てる計画を推進 

集中治療室が不足している
2020/03/20 23:32 コメント104
http://japannews01.blog.jp/archives/50533388.html
***
痛ましすぎる(--)

一般人みたいに、
護憲護憲言うてたら、いつかこーなるんちゃうの?(--)

港までかしてたらな(--)
2020/03/21(土) 22:45:06 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
***
致命的失敗を犯した中国が米NSCでフルボッコにされたと判明 

トランプ大統領がブチ切れ状態だ
2020/03/20 20:32 コメント125
http://japannews01.blog.jp/archives/50533384.html
***

トランプさん(共和党)、まとも(--)

しなーウィルスのせいで、選挙やられたら、そら恐ろしいな(--)

また、(米)民主党の、しなー偏重、日本叩きが始まる(--)
2020/03/21(土) 22:56:18 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
麻生なんか大嫌いですが‼️

アメリカが言った後で、
シナに大口叩くくらいなら、
水際対策の時に声を上げろと言いたい。


今になってアメリカに追従したように反論したって、
カッコよくも何も無いわ!

全く一般庶民の経済的苦境に立たされてても、
必死で財務官僚のいいなりになって、
消費税撤廃】も出来無い‼️

かと言って、
シナに損害賠償を要求】する気概も無い‼️

結局納税者である国民だけが、大被害を被ってるだけ…。

あなた達政治家や官僚どもは、
有識者(官僚の回し者)を使って、
テレビで【自分たちの都合の良いコメント】をさせて、
上手く国民を騙してるつもりだろうが、


国家公務員らの【嘘や騙しの手口】なんてバレてるわ‼️

本当に国民をここまで苦しめて被害を与えてるのに、
まだ消費税増税を正当化し、
国民を助ける支援金を出し渋る
その【どケチ】と【強欲さ】には、怒りがこみ上げるわ‼️💢

地獄に行け‼️と言いたい。




2020/03/21(土) 23:52:27 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
北朝鮮は新型コロナウイルスで壊滅的なダメージを受けてるらしい

衆議院議員 長尾たかし
@takashinagao
7時間

先々週、北朝鮮は新型コロナウイルスで壊滅的なダメージを受けており、
金正恩は平壌を離れているとの情報に接しておりました。裏取りが不完全でしたが、
どうも事実のようで、一連のミサイル発射は、韓国に向けての警鐘か?とも言われています。
刻々と新たな情報がマスコミを通じて明らかになる段階か?

2020/03/21(土) 23:57:04 | URL | un #aIcUnOeo [ 編集 ]
【韓国人制作】日本のコロナ対応が「#ジャパンデミック 」「検査しなければウイルスもない」「愚かな嘘つき」
http://erakokyu.net/current/20200321/73042.html
2020/03/21(土) 23:58:10 | URL | xx #- [ 編集 ]
【新型コロナ】中国専門家「米国が迅速にワクチン開発に成功したのはパンデミック前から取り組んでいたことを意味する!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077182493.html
2020/03/21(土) 23:59:49 | URL | xx #- [ 編集 ]
>金正恩は平壌を離れているとの情報に接しておりました
>北朝鮮は新型コロナウイルスで壊滅的なダメージを受けており

金委員長 戦術誘導兵器の試射視察=北メディア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200322-00254240-yonh-kr

金正恩の重病説もそうですが、どうなんでしょうかね?

2020/03/22(日) 10:57:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ひょっとして仲立ちは安倍総理?
米大統領、正恩氏に書簡 新型コロナで協力申し出
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032200106&g=int

米大統領が親書、金正恩氏は謝意
https://www.nishinippon.co.jp/item/o/594041/
2020/03/22(日) 20:06:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.