FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


支那「欧米は反省しろ」「米軍がウイルスを武漢に持ち込んだ」・青山繁晴「支那は米大学から盗んだ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200315支那「欧米は反省しろ」「米軍がウイルスを武漢に持ち込んだ」・青山繁晴「支那は米大学から盗んだ」


支那共産党「欧米諸国の新型コロナウイルス感染症への対応が甘く、感染拡大を許した!反省すべきだ!」

人類は、絶対に自分の非を認めずに自分のことを棚に上げて他国を批判する支那に対して怒り呆れる!
「開き直るな」!「自分のことを棚に上げて…精神が信じがたい」!「非を絶対認めない」!





アメリカで初めての感染はいつ発生し、何人が感染したのだろうか?この感染症は、アメリカ軍が武漢に持ち込んだものかもしれない。アメリカは透明性をもって、データを公開しなければならない。説明が不足している
支那政府報道官「米軍がウイルスを武漢に持ち込んだ」

青山繁晴「米私立大学の研究施設からチャイナは盗んだ。少なくとも20種類以上。その多くは中国科学院武漢病毒研究所に持ち込まれている。チャイナは盗んだことを自分で言っているのと同じ」

まさに文字どおり【盗っ人猛々しい】



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



支那共産党機関紙「欧米諸国の新型コロナウイルス感染症への対応が甘く、感染拡大を許した。反省すべきだ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00000121-kyodonews-int
中国紙「欧米は反省すべきだ」 新型コロナ対応で
最終更新:3/14(土) 22:08、共同通信

20200315支那「欧米は反省しろ」「米軍がウイルスを武漢に持ち込んだ」・青山繁晴「支那は米大学から盗んだ」
中国・武漢市内を視察し、住民に向かって手を振る習近平国家主席(中央)=10日(新華社=共同)

 【北京共同】14日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は、欧米諸国の新型コロナウイルス感染症への対応が甘く、感染拡大を許したとして「反省すべきだ」と訴える社説を掲載した。国際社会で中国の初動の遅れに対する批判が強まる中、中国当局は他国の危機管理能力を問題視する宣伝を展開、反転攻勢を図っている。

 国営中央テレビ(電子版)によると、習近平国家主席は感染者が多いイタリア、韓国、イランの首脳に相次いで見舞いの電報を送り、支援を申し出た。

 環球時報の社説は、欧米諸国の感染症への対応が「非常に脆弱だ」と指摘した。




▽日本国民の反応▽

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1238760314713165826
高須克弥@katsuyatakasu
開き直る中国。
火元は中国なのに


中国紙「欧米は反省すべきだ」 新型コロナ対応で | 2020/3/14 - 共同通信

―――――
https://this.kiji.is/611484992272827489
中国紙「欧米は反省すべきだ」 新型コロナ対応で | 共同通信
【北京共同】14日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は、欧米諸国の新型コロナウイルス感染症へ...
―――――

午後6:34 · 2020年3月14日



https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1238778982058745856
藤原かずえ@kazue_fgeewara
人民日報系の環球時報は、欧米諸国の新型コロナウイルス感染症への対応が甘く感染拡大を許したとして「反省すべきだ」と訴える社説を掲載した

欧米メディアがいくらおバカでも、この社説には怒るでしょ(笑)

―――――
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00000121-kyodonews-int
中国紙「欧米は反省すべきだ」 新型コロナ対応で(共同通信) - Yahoo!ニュース
【北京共同】14日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は、欧米諸国の新型コロナウイルス感染症への対応が甘く、感染拡大を許したとして「反省すべきだ」と訴える社説を掲載した。国際社会で中国の初動の - Yahoo!ニュース(共同通信)
―――――

午後7:48 · 2020年3月14日



https://twitter.com/takenoma/status/1238791005853200384
竹田恒泰@takenoma
どの口が、、、

自分のことを棚に上げて、こんなこと言えてしまう精神が信じがたい。まず謝罪の言葉から始めるべきではないか?

中国紙「欧米は反省すべきだ」 新型コロナ対応で(共同通信)

―――――
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00000121-kyodonews-int
中国紙「欧米は反省すべきだ」 新型コロナ対応で(共同通信) - Yahoo!ニュース
【北京共同】14日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は、欧米諸国の新型コロナウイルス感染症への対応が甘く、感染拡大を許したとして「反省すべきだ」と訴える社説を掲載した。国際社会で中国の初動の - Yahoo!ニュース(共同通信)
―――――

午後8:36 · 2020年3月14日



https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1238805493016956928
佐藤正久@SatoMasahisa
【これが中国、非を認めない→中国紙「欧米は反省すべきだ」 新型コロナ対応で】
誰が見ても中国の初動の遅れと情報隠蔽が被害を拡大させたことは明らかなのに、絶対認めない中国中央政府

―――――
https://this.kiji.is/611484992272827489
中国紙「欧米は反省すべきだ」 新型コロナ対応で | 共同通信
【北京共同】14日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は、欧米諸国の新型コロナウイルス感染症へ...
―――――

午後9:33 · 2020年3月14日




支那には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という習性・習慣・慣行がある!

今回の武漢ウイルスに係る対応でも、支那人は【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という特性をさらけ出している!

こんな支那とは、国交断絶が最善策だ!

ましてや、習近平の国賓招へいなど、絶対に有り得ない!






「感染症は米軍が武漢に持ち込んだかも」中国報道官が投稿20200315支那「欧米は反省しろ」「米軍がウイルスを武漢に持ち込んだ」・青山繁晴「支那は米大学から盗んだ」
アメリカで初めての感染はいつ発生し、何人が感染したのだろうか?この感染症は、アメリカ軍が武漢に持ち込んだものかもしれない。アメリカは透明性をもって、データを公開しなければならない。説明が不足している
支那外務省の趙立堅報道官「アメリカで初めての感染はいつ発生し、何人が感染したのだろうか?この感染症は、アメリカ軍が武漢に持ち込んだものかもしれない。アメリカは透明性をもって、データを公開しなければならない。説明が不足している
(3月12日夜、ツイッターで)

https://buzz-plus.com/article/2020/03/13/china-usa-coronavirus-news/
【緊急事態】中国政府報道官が発言「新型コロナウイルスを中国へと持ち込んだのは米軍だと思われる」
新型コロナウイルス
2020.03.13

中国政府の報道官が、マスコミに対して「新型コロナウイルスを中国へと持ち込んだのは米軍だと思われる」と発言したとして、インターネット上で物議を醸している。
20200315支那「欧米は反省しろ」「米軍がウイルスを武漢に持ち込んだ」・青山繁晴「支那は米大学から盗んだ」

・中国とアメリカとの関係が非常に緊迫した状況に?

これはトレーダーズ・ウェブなどが報じ、「Yahoo! ファイナンス」の最新ニュースとしても伝えられている。事実であれば、中国とアメリカとの関係が非常に緊迫した状況に陥ることになる。

・武漢の可能性が極めて高いと報じられていた

新型コロナウイルスが広まるきっかけとなった発生地は、中国の武漢の可能性が極めて高いと報じられていた。しかし今回の中国政府報道官による「中国へと持ち込んだのは米軍」という発言が事実であれば、アメリカからもたらされた可能性が出てきたことになる。

・アメリカで発生したのか?

以前から「アメリカで新型コロナウイルスが発生した」との情報はあったが、信憑性に欠けるものだったためか、多くの人たちは信用していないようだった。
しかし今回、中国政府報道官が「新型コロナウイルスを中国へと持ち込んだのは米軍だと思われる」と発言したことで、大きく発生地が変わる可能性がある。もちろん中国政府報道官の発言内容が事実ならばだが。

(以下略)



↓ ↓ ↓

【ウイルス】米私立大学の研究施設から中国科学院武漢病毒研究所に… 青山繁晴氏「チャイナは盗んだことを自分で言っているのと同じ」

https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1238687089199214594
take5@akasayiigaremus
チャイナの報道官が「米軍がウイルスを武漢に持ち込んだ」との発言に、青山繁晴「米私立大学の研究施設からチャイナは盗んだ。少なくとも20種類以上。その多くは中国科学院武漢病毒研究所に持ち込まれている。チャイナは盗んだことを自分で言っているのと同じ」
盗っ人猛々しいとはこのこと。

■動画
午後1:43 · 2020年3月14日




また、支那人夫婦の科学者・研究者が、カナダから多くのデータやウイルスを盗み出して武漢のウイルス研究所に持ち込んでいたという情報もある。

https://twitter.com/kawasoe0916/status/1221298338089201664
KEIKO KAWASOE@kawasoe0916
カナダのラボから中国人夫婦の手によって、どれだけのデータやウイルスが「一般乗客が乗る飛行機に乗って」流出したのか?
欧米の一部評論家は、彼らが武漢のウイルス研究所に新型ウイルスを持ち込んだ可能性を示唆。
妻の邱香果はカナダでは著名な科学者で、夫はコロナウイルス研究が専門。

20200315支那「欧米は反省しろ」「米軍がウイルスを武漢に持ち込んだ」・青山繁晴「支那は米大学から盗んだ」

20200315支那「欧米は反省しろ」「米軍がウイルスを武漢に持ち込んだ」・青山繁晴「支那は米大学から盗んだ」
午後2:06 · 2020年1月26日




支那人には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という習性・習慣・慣行がある上に、それどころか自分の罪を相手に擦り付ける、所謂「逆宣伝」をする常習犯でもある!

これは、支那共産党の特徴などではなく、支那人の特性だ!

支那事変においても、支那軍(国民党軍)は支那民衆に対して散々悪逆暴虐を働いて支那人を大虐殺したが、それら支那軍による犯罪や民衆大虐殺を悉く日本軍に擦り付けて「逆宣伝」をしまくった!

支那国民党は支那事変の最中盛んに「日本軍が毒ガス兵器を使用した」とか「日本軍がコレラ菌をばら撒いて細菌戦を行った」とか主張したが、それらは全て「逆宣伝」であって真犯人は全て支那軍だった!



史実を述べると、世界で最初に違法な細菌戦や毒ガス戦を行ったのも、実は支那だった!

そして、日本は、過去に一度たりとも細菌戦や違法毒ガス兵器の使用をしていない!


第一次世界大戦においてドイツ軍により初めて近代的な化学兵器が使用されたことを受け、1925年には化学兵器の使用禁止を定めた「毒ガス等使用禁止に関するジュネーヴ議定書」が作成された。

上記の毒ガス戦や細菌戦を禁止した1925年の「ジュネーブ議定書」以降、世界で最初に細菌戦を行ったのは支那軍だった!

支那軍が行った細菌戦や毒ガス戦については資料も存在している。

確認された事例だけでも、昭和12年(1937年)から昭和15年(1940年)にかけて、支那軍による毒ガス戦の事例は13件、細菌戦の事例は20件だった。


【資料】

 支那派遣軍化学戦教育隊がまとめた「敵軍毒瓦斯(細菌を含む)使用調査」(内藤裕史編・解説「毒ガス戦教育関係資料」所収)によれば、昭和十二年から昭和十五年にかけて、中国軍による毒 ガス戦の事例は十三件、細菌戦の事例は二十件であった。

 右の調査は、その年月日、場所、種類、方法、被害、概要を一覧 表で記録している。

 例えば、昭和十二年九月七日、宝山城付近にて中国軍はコレラ菌 を井戸に投入し、このためその井戸水を飲んだ日本軍及び中国人民数十名が罹患している。

 また、昭和十三年七月二十六日、九江においても同様の理由で日本軍百二十九名、中国人民五百名の罹患者を出している。

 また、重慶を脱出した国民党軍の元軍政部防毒処勤務将校の情報をまとめた「支那軍の化学組織系統の概要」(昭和十六年六月二十六 日付、前掲「毒ガス戦教育関係資料」所収)によれば、中国における毒ガスの研究及び製造は、「軍政部兵工署理化研究所」において行われていた。

 中国は1926年3月、ソ連から一万発の毒ガス弾を購入し、1937年9月、第二次上海事変で細菌、猛毒兵器を使っている。

 日本軍は中国軍から、大量のソ連製毒ガス兵器を押収している。

「細菌・毒ガス戦/中国が最初の違反者だった」信夫淳平博士
(「昭和史研究會報」中村粲/第39、40)


信夫淳平博士は、外交官、法学者。専門は国際法。戦時国際法の権威。

wikipedia
信夫 淳平
信夫 淳平(しのぶ じゅんぺい、明治4年9月1日(1871年10月14日) - 昭和37年(1962年)11月1日)は、日本の外交官、国際法学者。法学博士。
1949年頃

信夫 淳平(しのぶ じゅんぺい、明治4年9月1日(1871年10月14日) - 昭和37年(1962年)11月1日)は、日本の外交官、国際法学者。法学博士。早稲田大学教授、学士院会員、中華民国顧問等を歴任。

1943年には四巻五千ページの大著『戦時国際法講義』で学士院恩賜賞をうけた[11]。1944年帝国学士院会員[12]。



日本政府・外務省は馬鹿なので、有りもしない「侵略」などについては談話やHPなどである程度認めてしまっているが、そんな日本政府・外務省でさえ支那事変や大東亜戦争中における生物化学兵器違法毒ガス兵器の使用については公式に否定し、一切認めていない!

731部隊の細菌戦などは全て後年の作り話や捏造だ!

●関連記事
支那外務省がNHK731部隊ドキュメントに異例の論評!日本政府「細菌戦を示す資料は確認されず」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6765.html






上述した支那軍による違法な細菌戦や毒ガス兵器使用の他にも、支那事変では一般民衆にも多くの犠牲者が出たが、それは日本軍の殺害によるものではなく、支那軍の殺害によるものだった。

むしろ、日本軍は、支那軍が殺していた支那民衆を救出することが多かった!

例えば1938年6月、開封が日本軍に占領されると、支那軍は日本軍の追撃を断ち、日本軍を水攻めにするため黄河や揚子江の堤防を決壊させ、河南省だけの少ない見積もりでも32万人、記録によれば89万人とも100万人とも言わる支那民衆を大量に殺害した。


ところが、支那は、この犯行を「日本軍がやった」と嘘報道した。

支那軍は自ら堤防を破壊しながら、それを日本軍がしたと逆宣伝したのだ。

1938年6月16日

16日付東京朝日新聞夕刊
【上海特電十五日発】
上海軍当局談
「支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…」



事実は、この時、日本軍は濁流に飲まれる支那住民を救っていた。

6月23日同盟ニュースには、ボートで救助作業をしている日本軍の写真があった(冒頭に掲載)。

國史図書刊行会編『支那事変』にも、その時の写真が掲載されている。


写真集支那事変国書刊行会\濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯
濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯


わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)



更に支那軍は9月23日にも武穴鎮の下流で揚子江を決壊させた。

支那軍は、自分たちが安全に逃げる、ただそれだけのために、夥しい数の支那人民の生命と財産を犠牲にし、お人好しの日本軍に支那住民を救助させた。




1938年10月21日
日本軍は広東に突入したが、支那軍は街に火を放って退却した。
國史図書刊行会篇の『支那事変』の254頁には、市街はもうもうと上がる黒煙と炎で包まれ、これを、珠江の対岸から見ている日本兵の姿が写っている。
また、255頁には、逃げ遅れた老婆を背負って避難地まで運んでいる日本兵の姿も写っている。

写真集支那事変国書刊行会\P255逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士
写真は広東で支那軍による放火で「逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士」
写真集『支那事変』国書刊行会P255



11月13日
支那軍は日本軍が長沙に迫っているとの噂を信じ、長沙の街を略奪・放火した。
火は二日間燃え続けたが、日本軍が来なかったため、日本軍に犯罪を転嫁出来なかった。
仕方なく、蒋介石は警備や公安の責任者を銃殺刑に処した。

1938年11月13日、蒋介石の命令により支那軍が長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)
1938年11月13日、長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)


以上のように、支那軍は1937年の支那事変勃発から1945年8月の終戦まで同じようなことを繰り返して支那民衆を殺しまくった。

支那軍による徴発、略奪、徴兵等は苛酷を極め、支那軍と支那人民との間で殺し合いが頻繁に起こった。

支那民衆を大量に殺害した犯人が日本軍ではなく支那軍だったことは、ルシアン・ビアンコ著『中国革命の起源』郭沫若自伝『抗日戦回想録』劉震雲著『温故一九四二』などにも明確に述べられている。

私はうけ合ってもいい、抗戦八年のあいだにこうしてふみにじられた同胞、いわゆる壮丁から弱丁になり、弱丁から病丁になり、病丁から死丁になって行った同胞の数は、戦死したもの、日本軍に殺されたものにくらべて、最低百倍は超えているに違いない。
『抗日戦回想録』郭沫若自伝


そして、「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる】(2015/1/21)には、支那事変における「支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝」について詳しくまとめた私(coffee=佐々木益荒男)の投稿が掲載されている



カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「死んでも罪を認めず、責任転嫁する支那の習近平の国賓招へい絶対反対!断交すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
武漢ウイルスでハーバードもMITもキャンパス閉鎖、ドイツも全州で学校と保育所を閉鎖へ!
コロナでハーバードもMITもキャンパス閉鎖。効果あるの?
https://www.gizmodo.jp/2020/03/harvard-and-mit-closed-their-camps.html

ドイツほぼ全州で学校と保育所を閉鎖へ
http://www.newsdigest.de/newsde/news/news/10746-2020-03-13/
2020/03/15(日) 07:23:16 | URL | マルターゼ #- [ 編集 ]
対支国交断絶!! 二階は罷免、投獄!

>支那共産党「欧米諸国の新型コロナウイルス感染症への対応が甘く、感染拡大を許した!反省すべきだ!」

昨日、引用したテドロスの発言、

https://www.sankei.com/world/news/200314/wor2003140019-n1.html

は正に支那のそうした意向に沿ったものです。

>支那政府報道官「米軍がウイルスを武漢に持ち込んだ」

これ、確か、昨年秋の武漢軍人スポーツ大会の際に持ち込まれた、とか言う説でしょう。

>青山繁晴「米私立大学の研究施設からチャイナは盗んだ。少なくとも20種類以上。その多くは中国科学院武漢病毒研究所に持ち込まれている。チャイナは盗んだことを自分で言っているのと同じ」

ああ、成程、そう言う事でしたか。

米国犯人説では、コロナウイルスの5つのパタンは米国にしか存在せず、武漢病毒は単独では生じえず、必ず、その5つのもののみから派生する、と言う科学的事実を論拠にしていましたが、その一部(武漢病毒)が支那によって米国から盗まれ、武漢病毒研究所に持ち込まれ、それが漏洩した、と考えれば、全て平仄が合います。


>こんな支那とは、国交断絶が最善策だ!
>ましてや、習近平の国賓招へいなど、絶対に有り得ない!

矢張り、自民党員は、二階幹事長罷免運動を起こさなきゃ。。。

https://www.recordchina.co.jp/b789159-s0-c10-d0135.html

その後は投獄だな。

>「死んでも罪を認めず、責任転嫁する支那の習近平の国賓招へい絶対反対!断交すべき!」

大賛成!

Wクリック!!

対支国交断絶!!

2020/03/15(日) 07:25:56 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本政府の朝鮮総督府に対する警告書
昨日の記事について、
日本政府の朝鮮総督府に対する警告書に、朝鮮人と対するときは、人数的にこちらが勝る状態で会うように、指令があったように記憶します。1人できたら2人で、2人できたら3人以上で、5人でくれば10人で対応しなければなりません。写真を見る限り、多人数の朝鮮人に対して2人で対応しており、すぐ隣に座っている職員は知らんふりです。 同様の光景は、私の住んでいる役所でも見られます。 役人は、朝鮮人の特性について、もう少し知る必要がある。
今日の記事について、
今の中国政府の広報は、中国の宣伝戦の生きた教科書です。ありもしない「南京大虐殺」が生まれていく過程がつぶさに観察できます。50年後には美国発生のコロナウィルスが未曽有の不景気を生み出したと、中国の教科書に書かれ、隣国にもその見解を強制しているでしょう。うっかりしていると、日本発生のコロナウィルスになっているかもしれません。


coffee氏には、いつも勉強させてもらっています。
2020/03/15(日) 08:04:09 | URL | 世に棲む者 #- [ 編集 ]
子供・若者のステルス感染爆発を抑える事が武漢ウイルス制圧の鍵!
武漢ウイルスにより子供・若者の間で感染爆発が起きても、症状が出ないのでステルス化され、感染爆発が見えない。
しかし、そのステルス感染爆発のインパクトが大人や高齢者に到達した時、はじめて多数の重症感染者が可視化されて見えてくる。
そのメカニズムを理解すれば、子供・若者のステルス感染爆発を抑える事が武漢ウイルス制圧の鍵であると分かる。
即ち、政府の学校休校のいち早い決断が、日本がイタリアや韓国、武漢の様になる事を防いだのである。
学校一斉休校は素晴らしい判断だった。
今後とも、武漢ウイルス制圧までは学校休校を執拗に続ける事が、日本社会の防衛の為に極めて重要であろう。

新型コロナ「感染しやすさ、子どもも大人と同じ」米中チーム
https://mainichi.jp/articles/20200309/k00/00m/030/029000c

子どもも新型コロナウイルスに感染するが、重症化しにくいだけかもしれない
https://wired.jp/2020/03/09/kids-can-get-covid-19-they-just-dont-get-that-sick/

子どもの感染、大人と変わらず 新型コロナ、米中チーム
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020030701001813.html

見えない子供の感染爆発を完全に抑制せよ!
2020/03/15(日) 08:10:12 | URL | マルターゼ #- [ 編集 ]
トランプ大統領が静かだ
この話、米国トランプ大統領の耳に入っていたら、
真っ赤な顔で怒りまくるんじゃないかと思うのですが、それが無い。

休み明けにでも怒鳴りまくるのか?
2020/03/15(日) 08:45:58 | URL | A #- [ 編集 ]
【お知らせ】マスクの再利用方法について
使い捨てマスクは、台所用の中性洗剤で押し洗いすれば、除菌も兼ねるそうです。
熱湯消毒やアルコールはマスクの繊維?が壊れるので余り良くないんだとか…
花粉症の人にとっては朗報かも ^^
2020/03/15(日) 09:58:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
断交の第一歩
特アとは断交したいです。

断交の手始めってわけでもないですけど、都合の悪いことにはコメント拒否のHN一般人は断交(アク禁)でもいいと思います。まともに議論できないのは実質荒らしですし。

「拉致事件の黒幕がCIA」と言われても、ホロン部はいつまで経っても成長しないんだなあ、麻薬の関与は朝鮮学校も反論方法を教えてないのだなあ(笑)としか思わなかったですね。

最終的にどうするかは管理人さんに任せますが。
2020/03/15(日) 10:01:13 | URL | 特ア嫌い #- [ 編集 ]
フランス、生活必需品以外の全店休業 スペインは非常事態宣言 新型コロナ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000005-jij-eurp
2020/03/15(日) 10:21:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人工ウィルス説
自然変異と思っているが、これから検証が進むだろう。

青山繁晴氏は愛国者であり米軍関係者やシンクタンクなどに
重要な取材源をもっていると思われるが、
ときどき怪しげなことを言う。

生物分野などでは怪しい。
たとえば、STAP細胞の小保方さんの疑惑について
再現実験で黒と認定されたときに

「ある科学者に聞いたが、小保方さんの実験技術は
誰にもマネできないものだから再現できなかった。
小保方さんの実験技術は
途轍なく一流だ、と語っていた」

と語っていた。

まあ、インチキだろう。
取材源を明かさなかったが、それもおかしいと思った。
取材源を隠すような話だろうか。

だから、数回しか話さない情報には疑わしいのもある。

ただし、何十回もあちこちで繰り返して主張している情報の場合は
多角的に取材して裏付けがとれているから
おそらく確信をもっているので話しているのだろう。
こういう話はおそらく信頼できる。

要は、「この人が言うから正しい」というのは
かなり危険だ。
2020/03/15(日) 10:27:12 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
支那は世界の癌細胞
朝鮮人は世界の寄生虫
2020/03/15(日) 10:37:40 | URL | GOMI #nEWjb8zM [ 編集 ]
WHO(と中国)が欧州をパンデミックさせた
WHO「新型ウイルスには子供から大人には感染しない。子供同士の感染もない」

日本政府「『子供から大人には感染しない』と断定的に話すのは、あり得ない。子供から大人にうつるのは当然だ。」

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200304/dom2003040008-n1.html

今となって見ればイタリアとスペインが感染爆発したのはWHOが吹聴したデタラメのせいだろう。
イタリアやスペインは欧州の中でも大家族主義の家が多く核家族は少ない。
つまり子供が学校で貰ったコロナを家庭で高齢者に感染させたのが感染爆発の主因と思われる。
「子供から大人には感染しない」などとテドロスに適当な事を言わせ続けた中国の罪は極めて重い。
2020/03/15(日) 10:43:56 | URL | 上島 #- [ 編集 ]
責任転嫁
特亜3は、責任転嫁を得意とする。
話のすり替えで事故の肯定を計る。
こう言う責任転嫁を事実に照らして確実に粉砕しなければならない。
チャイナは、武漢細菌研究所を爆破粉砕して証拠隠滅までしている。
そのくらいの事をしないと責任転嫁出来ない。
極めて卑劣である。其のボスが国賓なんだから日本は、簡単にひねられてしまう。既に2Fは、ひねられっぱなしで有る。次回落選な和歌山3区の皆さん。日本中が、見てるよ。
2020/03/15(日) 10:47:35 | URL | katachi #- [ 編集 ]
極左が媒介する「共産ウィルス」
極左が媒介する「共産ウィルス」
これが途轍もなく危険だ。

人種や民族に関係なく広がる。
感染源は近代ヨーロッパだ。

だからヨーロッパに強い劣等感をもっていた
ロシアの知識人はあっけなくやられて
ロシア革命が起こった。

戦前日本の文系知識人もえらそうなことを言いながら
ヨーロッパの学問に劣等感をもっていたから
あっけなくやられた。

ただし、2000年という日本の長い歴史で
積み重なった知恵と経験が、日本をロシアのような国になることを防いだ。

>細菌研究

以下も参照のこと。

731部隊や登戸研究所の研究をしている高校生グループが、
石井四郎氏の考案した石井式濾水機の心臓部とも言える濾過筒を
製造した会社に取材に行った後、
その社長からグループの顧問のサヨク教師宛に出された手紙を紹介します。
(ISBN4-87652-202-2の193ページより引用)

(引用始まり)
 石井氏や防疫給水隊について多くの不明な点があり
一層疑惑を招いていますが、身贔屓を覚悟で一言
いわせてもらいます。石井氏や軍医学校で細菌の研究をし、
それを戦争に使おうとしたり人体実験がされたといった類いの
資料文献を近年目にしますし、

あたかもそれら「裏」の部分が主要業務であったか
のようにとられています。しかし防疫給水隊などは、
その主業務は文字通り防疫給水にあり、現在でいう非軍事的支援部隊で
あったといえましょう。

また軍医学校にしても、当時の東大、京大を始めとする
全国の精鋭が集められ、文字通り軍医としての養成と、
前線将兵の健康維持のための防疫面、病理面か
らの徹底研究が当然の事ながら主業務であったはずです。

ですから「裏」の部分に従事していたのは極く少数の人達で
あったでしょうし、知らぬ間にある一部に関与していた人達が
大部分であったでしょう。

実際、表裏両面から見ても、日本軍の防疫面、病理面に
於ける研究成果は世界をリードしており、戦後米国を始め
諸外国が欲しがったのは単に「裏」の研究だけでなく
「表」の研究成果でもあったと思います。

即ち、これらの基盤は現在にも脈々と受け継がれ、
公衆衛生面では日本は世界のトップレベルです。
又、当時私共に課せられた仕様、機能の要求の高さは
現在でも十分通用しますし、当時の他国の軍用濾水機は
日本の物より著しく劣り、取りも直さず、当時の日本軍
の細菌学を含めた防疫面の研究レベルがいかに高いもので
あったかを如実に物語っています。

因に、戦後リーダースダイジェストに世界の最優秀五大兵器
(兵器の範疇に入れられたのが気に入りませんが)として
紹介されています。
もちろん濾水機の心臓部たる濾過材に当社の物が有ったからこそと
自負しています。現在も産業用には幾多の濾水機が開発され
それぞれの目的に使用されていますが、

それらはあくまで特定の条件と環境の下で特定の技能を有する人達にて
使用されるのです。即ち、軍用というより緊急時の飲用水確保を
目的とした濾水機の条件となる、特殊の技術を要さず、
安全に、スピーディーに、操作が簡易に、持ち運びが簡便にで
きる、などの点では、今でも世界に類を見ない濾水機であると
自負しています。

先に例をあげた中東でも海水を真水に変えるという特殊性と
一カ所に長期滞在という環境だからこそ使える装置が使用されて
います。
(引用終わり)

大型の濾水機に使用される濾過筒を規格化したのは石井四郎氏であり、
その規格は現在でも使われているという。

***

以上、こんな記録にも
極左どもが、デマを拡散し、日本を死に物狂いで、
中傷し、おとしめようとする時代のなかで
極左の工作に抵抗しようとする日本人の姿が感じられるだろう。

極左ども共産ウィルスのおそろしいところは
同じ共産ウィルスをもった同士で集団的に共謀する点である。

東大にもゴロゴロいた。

50年前の旧日本軍の罪を糾弾するとき有頂天で罵倒するくせに
現代に進行中の「中国や北朝鮮のおそろしい罪」を完全に黙殺した。

同じ共産ウィルスを持った仲間どうしだからである。

人間を襲うゾンビが、仲間のゾンビを襲わないようなものである。
だいぶん衰退したが、今も世界中のあちこちで「共産ウィルス」が人間を襲っている。
2020/03/15(日) 10:51:32 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
チャイナコロナウイルスと日中断交!コロナ支那移民禁止を急げ!対症療法でなく根治療法を
中国共産党政府は中国全域を封鎖しましたが、その主な目的は政府的敵対勢力の封じ込めです。
しかも中国共産党政府は前もって街を封鎖することを発表したため、封鎖前にチャイナコロナウイルス感染者らが街から脱出してしまい、他の地域に感染を拡大させたのです。感染の疑いのある人は自己隔離をするのが効果的なのです。

中国の製品を米国に輸出している中国人の友人は、「街は2週間は封鎖されたが、今は通常の生活に戻っている。そのためサプライ問題は存在しない。」と言い、また別の友人は「中国共産党はチャイナコロナウイルスをうまく利用して社会信用制度を強化し、多くの人々を殺害している。」と言っています。

チャイナコロナウイルスの感染が最も拡大している地域や国は、中国、韓国、イタリア、シアトル、カリフォルニア、ニューヨーク(私:そしてイランも)です。これらの地域や国は中国共産党の支配下にあります。‼️
イタリアは中国の一帯一路に加わっています。‼️売国日本経団連会長日立中西は、一帯一路とズブズブである❗️どんだけバカな銭ゲバ経営者達でしょう❗️韓国の文大統領は中国共産党とつながりがあります。
カリフォルニア州は、16億ドルかけてサンフランシスコに建設したチャイナタウンの地下鉄の駅を悪名高い中国共産党のスパイだったローズ・パックと名付けたのです。
シアトルにはレーニンの巨大な像が立っています。ニューヨークは、中国共産党に忠実な中国人移民だらけ⁉️です。つまり、コロナウイルス感染の温床は中国共産党の温床なのです。

南米、インド、アフリカ、他ではチャイナコロナウイルスの感染者が少ないのがわかりますが、これらの地域は上記の地域よりも中国共産党の影響が少ないからです。‼️
(私:これらの地域では、単に検査ができないだけなのでは?南米もアフリカも中国共産党の影響下にあります。)

コロナウイルスは生物兵器でありNWOの一環です。

チャイナコロナウイルスは心理作戦‼️に非常に効果的です。なぜなら、致死的なのに治療法がなく目に見えないウイルスの恐怖を民衆に煽り立てることができるからです。
チャイナコロナウイルスを大流行させた中国共産党の当初の目的は、香港の市民デモを終わらせ、中国共産党の全体主義体制を安定的に維持し、トランプが仕掛けた貿易戦争の報復として米国の経済にダメージを与え、トランプの再選を阻止することでした。実際にそうなりつつあります。中国共産党は南京事件を日本人ホロコースト通州事件にすり替えたように❗️

NWOの作戦は全て確定されたモデルに従っています。ゲイツ財団は、昨年10月18日から27日にかけて武漢市でのイベント201を主催しコロナウイルス・パンデミックが実際に発生したときのシミュレーション(6500万人が死亡する)を行いました。このイベントは、140か国の軍隊が参加した世界軍事ゲーム(軍事演習)でした。

民衆がこのパンデミック災害を受け入れれば、災害が起きているのは民衆のせいになっています。このような軍事演習を事前に行う理由は、実際に災害や破壊工作を始める前に実現性を確かめたいからです。

中略

ユーチューブに投稿された中国の映像には多くのクライシスアクターが使われているのではないでしょうか。なぜなら、中国ではネットの検閲が厳しくこのような映像を中国から外部に流すのは非常に難しいからです。ツイッターも中国共産党に加担しています。

中国共産党は様々なイベントを捏造することが知られています。
都市を封鎖したのはNWOの反対勢力を排除するためです。
(この記事が掲載された時点で)都市が封鎖されているのは中国、イタリアであり次は米国の都市も封鎖されるでしょう。
多くの人がインフルエンザで死亡しましたが、その証拠を隠すために急いで遺体を焼却或いは埋葬しています。

政府の福祉手当を最も受け取っているのが高齢者です。彼らはユースレスイーターです。そして彼らは最もNWOに抵抗している世代です。チャイナコロナウイルスの犠牲者の殆どが60代以上です。

中国では一人っ子政策により、女子の多くが堕胎されたため人口比率では男性が3400万人も多いのです。そのため、男性の方がコロナウイルスに感染し、死亡する割合が高くなっています。

コロナウイルスはNWOにとって理想的な疫病なのです。重篤者らを焼却することで悪魔儀式の生贄としています。これこそがホロコーストそのものです。
NWOは悪魔から、より強力なパワーをもらうためにコロナウイルスの重篤者らを焼却して生贄として悪魔にささげています。中国では多くの感染者が焼却されました。

株価が暴落し、消費が落ち込み、経済が低迷することにより利益を得ているのがワクチン業界❗️です。今後、ワクチンで疫病を予防すれば、二度とこのような悪夢は見ないと説得することができます。さらに、チャイナコロナウイルスを使った作戦が成功するば、期待通りの社会的変革を起こすことができます。例えば、中国共産党を終わらせかねない香港の市民デモをストップさせました。コロナウイルスの大流行がなければそれは不可能でした。
そして紙幣を介してチャイナコロナウイルスが拡散されるとして、NWOにとって非常に都合のよいデジタル・マネーが世界中で普及しそうです。また、住民らをアパートに隔離させたことで彼らを簡単に検挙し殺害できるようになりました。

誰がチャイナコロナウイルスの責任者? ↓こちらは、世界中のNWOの権力者らとつながりのある江沢民一味❗️であり、彼らが武漢34生物兵器研究所‼️を創設し新型コロナウイルスをまき散らした真犯人です。彼らは中国のディープステートであり、今でも中国のすべてを支配しています。
jiang.jpg














一体どの国が自国民にこのような残虐なことをするのでしょうか。中国共産党の大量虐殺は珍しいことではありません。1949年から、彼らは組織的に8000万人の反体制派(自国民)を殺害してきました。そして1999年から、法輪功を実践している人々を弾圧、逮捕、拷問、強制労働、臓器摘出、そして殺害してきました。今ではその実態が世界中に知られることになりました。

中国の情報筋によると、中国共産党は、チャイナコロナウイルスの感染が広がる前にこのウイルスのワクチンを完成しました。ワクチンのテストも完了しています。ワクチンのテストを行うには12か月から18か月を要します。
9.11で貿易センタービルを倒壊させるための準備にも同じ期間を要しました。つまりこれらは前もって計画されていたことなのです。

上海の副市長が私の友人に語ったことは・・・上海市政府の幹部、市政府を配下に置く権力層、最前線で戦っている医療従事者らはみなワクチンを接種しています。また、副市長は私の友人にもワクチンの接種を勧めました。しかしワクチンを接種するには秘密協定に署名し秘密情報を絶対にリークしないことを約束しなければなりません。

私の友人は、中国共産党の幹部らは既にワクチンを接種していると断言しています。その証拠に中国共産党中央政治局常務委員会のメンバーらはマスクをつけていないのです。湖北省のトップもマスクをつけずに記者会見を行いました。1月に中国技術院のメンバーが中国にはワクチンが存在すると暴露していました。

中国共産党はこのチャイナコロナウイルスのワクチンを持っています。ただしそれは中国の一般庶民に使うためのものではありません。中国共産党幹部が使うものであり、彼らはこのウイルスを使って中国の貧困層を大量虐殺し中国を富裕層が暮らす社会にしようとしています。

死とあがないが中国からもたらされています。
カバラによって作り上げられた中国共産党は、自国民だけでなく世界中の人々を人口削減するために、生物兵器のチャイナコロナウイルスを手に入れ、国内外にまき散らしました。

その目的はNWOの確立です。これがチャイナコロナウイルスを使った極悪非道の策略であることが、今回の疫病に使用されているシンボルや魔術で解ります。彼らは感染者の死体を大量に焼却して悪魔に生贄としてささげています。その目的は,NWOを成功させるために悪魔からより強力なパワーをもらうためです。

現在、中国の人々は善(法輪功)か悪(共産党)の選択をしなければなりません。中国が世界の中心的舞台なのです。悪魔たちは破れかぶれになっています。なぜなら、彼らの策略が終わりを遂げるのも時間の問題だからです。ですから中国共産党を選ぶべきではありません。
2020/03/15(日) 10:54:15 | URL | 卵 #- [ 編集 ]
例外的にまともな毎日新聞記者の記事より
例外的にまともな毎日新聞記者の記事より

***
共産圏というのは情報統制によってその実情が表からはよく見えないので、
日本などでは朝日新聞はじめ多くの大学教授や作家、評論家などが
毛沢東による権力闘争の側面は見ずに、文化大革命を礼賛する論陣を張った。

文化大革命の実態を内側から眺めた作品にユン・チアンの「ワイルド・スワン」
があるが、これは平成に入ってから過去を振り返る形で書かれたものである。

では文化大革命の進行中に、礼賛ではなく観察する形で文化大革命を眺めた
メディアは日本国内にいなかったのかといえば、当然ながらいた。

身も蓋もない言い方をすれば朝日新聞以外の新聞を読めばいいのである

ここでは毎日新聞が昭和42年に「文化大革命を裸にする」というリポートを
28回にわけて連載しているので、そこから当時は現在進行形であった
文化大革命を一般の日本人の訪中者はどう眺めていたのか、記していこう
と思う。

毎日新聞の連載は4人の日本人の訪中による文化大革命リポートの体裁を
とっている。トップバッターは西洋史学家で東大教授であった林健太郎である。

林は船で中国入り。深圳に着くと駅には「高挙毛沢東思想的偉大的紅旗」
「美帝国主義都是紙老虎」と赤地に白字の大きな看板。前者は言わずもがな、
後者はアメリカ帝国主義はすべて張子の虎だ、といった意味である。

案内人は「大変よい時に中国に来た」と林に言う。
「文化大革命はこれまでの歴史に例のない大事業」なのでその文化大革命の
最中に来たのでラッキーであると言うのである。

***

武漢にはネオンサインもショーウィンドーもなく、夜ともなれば
「幽界を亡霊がさまよっている」ような街の雰囲気、ただスピーカーからは
毛沢東を讃える歌や演説がひっきりなしに流れるので静かではない。

林は武漢の青物市場で人民裁判を目撃している。人民裁判というのは
つるしあげで、被告席に座らせられた者の弁論は許されず、ひたすらに
大勢の人々の前で糾弾され続け、自己批判を迫られるのである。

街の中でも白い三角帽を被せられ、胸に白い紙をぶらさげた男が
赤旗の一団に引き立てられているさまが見られたという。案内人によれば、
人民裁判でつるしあげられる者は昼間は労働力として普通に働かせ、
仕事が終わると毎晩、人民裁判にかけられるのであった。
これは対象が自己批判をして毛沢東の思想を理解するまで続けられた。

***

長くなるので一部だけだが良い記事だ。

いかに共産主義に毒された中国が
狂っていたかよくわかるだろう。
また日本の極左どもと実にそっくりであることがわかるだろう。
2020/03/15(日) 11:10:08 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
「韓国・イタリアは全員検査で医療崩壊」は完全にデマで、韓国の検査割合は0.45%(それでも日本の56倍)で感染を制圧しつつあり、イタリアの医療機関の困難は治療を要する患者の急増によるもので、日本でも患者が急増すれば同様の事態が起こるという試算が出ており、検査とは無関係です。
Vol.049 COVID19感染症 翻弄される地域中核病院

都内民間病院院長
匿名

2020年3月11日 MRIC by 医療ガバナンス学会 発行  http://medg.jp

民間の中規模病院ですが、すでに20症例を超えるCOVID19疑い患者が来院しています。
約半数は保健所を経由した診察依頼ですが、発熱持続を心配した患者や近隣開業医からの紹介患者もほぼ同数来ています。
来院した患者さんにはインフルエンザ、マイコプラズマ、アデノウィルス感染を否定し、胸部レントゲンまたはCTで肺炎像を確認し、採血検査で炎症反応も見て、尿中肺炎球菌抗原、レジオネラ抗原を検討しています。
これで原因疾患が同定できない場合には、COVID19疑いとしてPCR検査依頼を保健所にします。しかしほとんどの場合検査許可はおりません。
直接来院の患者さん達は何故PCR検査をしてもらえないのかと聞いて来ます。医師は丁寧に検査結果を説明し、保健所に掛け合ったが許可が下りなかったことを伝えます。多くの患者さんはわかってくれますが、一部の方は納得されていない様子で帰ります。

このように医師がPCR検査必要と判断しても現状では緊急入院以外はほぼ検査許可が降りないため、報告を上げないケースが多数あります。大多数の医療機関は保健所とのやり取りで断られる事を経験しており、検査が滅多に許可されない現状を知っています。
政府の発表、報道共に余りにも安易で、PCRが保険適応されればすぐに対応可能と言わんばかりです。

~省略~

そして不思議なことに、首相の発表の前と後ではPCR検査許可のハードルが変わりました。当院では3月4日まで20例以上のCOVID19疑いが来ましたが、許可されたのは1例でした。首相発表にの後、3月5日は2症例のPCR検査許可が下りました。感染が疑われる患者では導線を分け対応する場所を確保し、検査する側も感染拡大を防ぐため完全装備で検査を行っています。
感染防御の備品は当院では3月末くらいまでは大丈夫ですが、もし疑い患者が多数受診されるとどうなるのかわかりません。

~省略~
2020/03/15(日) 11:24:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
劇症型「共産ウィルス」・あさま山荘事件
これが共産ウィルスの典型的な兆候。

中国の文化大革命の当時事象とそっくりだ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/あさま山荘事件#連合赤軍の崩壊

1970年代初頭、連合赤軍の前身である日本共産党(革命左派)神奈川県委員会および共産主義者同盟赤軍派の両派は、
銀行連続強盗事件と真岡銃砲店襲撃事件を起こして資金や銃・弾薬を入手し、
特異かつ凶暴な犯行を繰り返しながら逃走を続けていた。

これに対し警察は、都市部で徹底した職務質問やアパートの居住者に対するローラー作戦を行いながら
総力を挙げてその行方を追っていた。

警察に追われていた両派のメンバーは、群馬県の山岳地帯に警察の目を逃れるための拠点として「山岳ベース」を構え、
連合赤軍を旗揚げした。

1971年の年末から、山岳ベースにおいて「銃による殲滅戦」を行う「共産主義化された革命戦士」になるための「総括」の
必要性が最高幹部の森恒夫や永田洋子によって提示され、

仲間内で相手の人格にまで踏み込んだ自己批判と相互批判が
次第にエスカレートしていき、「総括」に集中させるためとして暴行・極寒の屋外での束縛・絶食の強要などされた結果、
約2ヶ月の間に12名にも及ぶ犠牲者を出し(山岳ベース事件)、内部崩壊が進んでいた。

***

このあと、共産ウィルスが暴力革命をあきらめ
新聞社や出版社、大学、教育機関などに拡散する。

メディアや書籍で大衆にウィルスを拡散する
ようになった。
つまり「共産ウィルスの変異」だ。

「劇的な症状は起こさないが、
とにかく感染力を強くする」

という(現在の新型コロナのような)形で
変異が進んだのだった。

全国の学校では日教組が積極的に子供たちに
共産ウィルスを感染させた。

将来、日本社会を転覆させるため長期的プランに
切り替えたのである。
日教組は社会党がまず日本の政権を握ればよいと考えた。
2020/03/15(日) 11:27:04 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
>麻薬の関与は朝鮮学校も反論方法を教えてないのだなあ(笑)
世界最大の麻薬販売企業CIAと麻薬王ブッシュ
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=163494

<現在ではゴールデン・トライアングルを上回る麻薬生産地であるアフガンも、CIAが育成して来たのである>

金正日ではなくCIAが偽ドルを作っていると専門家は主張(2006/1/6)
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/200616-e2af.html

ユダ金はCIAを使い、己の悪事の全てを北朝鮮に擦り付け、プロパガンダで北朝鮮を散々貶めた挙句、テロ国家のレッテルを貼りつけました。

何か?



2020/03/15(日) 11:37:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
韓国の中枢は日本のパクリ
映画ドラマからお菓子や整形まで
大部分が日本のパクリだ。

日本をパクって、さらに欧米のもパクっているので
韓国で医療崩壊は簡単に起こらないだろう。

日本の医師数はイタリア4人などよりずっと低くて
1000人あたりで2.4人だ。

これでうまくやっているのは医師や看護師のモラルが
高く、それなりに厚労省や民間もなんとかやっているからだ。

そして、不思議なことに韓国の医師割合も
日本と同じだ。
おそらく、、、
日本のなんやかんやを、ぱくっているから同じ医師割合になるのだろう。
2020/03/15(日) 11:39:46 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
韓国の医療保険制度
日本のをまねてる。医療保険制度もパクリだ。
米国などをまねず、日本のをまねたのだ。


韓国と日本 医療保険制度

https://www.hokende.com/damage-insurance/overseas_travel/columns/about/8
2020/03/15(日) 11:43:44 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
三原じゅん子議員、GJ
三原じゅん子氏「総理のお言葉をつたえるべきでは?」民放に苦言
https://news.livedoor.com/article/detail/17966489/

<三原氏は終了直後「今、総理の会見が終わりました。報道の自由は理解しています。が、この緊急事態での会見にも関わらず民放ではスルー?」と疑問を呈し「連日ワイドショーで専門家という肩書きの方の言葉を伝えるより、総理のお言葉をつたえるべきでは?」と訴えた>
2020/03/15(日) 11:44:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
重要な点
「国民が貧しくても豊かでも
平等に医療が受けられる」
という理想。

これ「共産ウィルス」などと全く違う。

いまだに医療従事者から絶賛されている
黒澤明の映画「赤ひげ」など見てみればいい。
こういうのは日本伝統古来の人間愛だ。

一方、「共産ウィルス」は憎悪と嫉妬の
イデオロギーだ。

極左どもにあるのは
貧しい人間を利用して、権力を罵倒するだけの卑しい根性だ。

朝日新聞など極左どもは
「日本軍がいじめた中国人を救いましょう」
と、年から年中、ほざきながら
中国共産党の悪政による被害者には
何十年も知らんぷりだった。

共産ウィルスは人道的思想とはほど遠いのだ。

つまらない本だけ読んで自己顕示欲だけ強い
バカ左翼が感染した三流の流行思想でしかない。

中国という一国がまるごと感染しているので
今後どうなるか予断を許さない

最悪の場合、第三次世界大戦となる。
2020/03/15(日) 11:55:30 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
新型コロナ、重症者の半分以上が50歳以下との情報!欧州で変異した可能性も 
本来は高齢者の被害が多い新型コロナウイルスだが、欧州で流行している新型コロナウイルスについて、一部メディアから「若者の被害が多い」との情報。

海外メディアによると、フランスで確認された新型コロナウイルスによる重症者300人の内、半数は50歳未満の年齢だと判明したとのこと。中国では半数以上が50歳以上だったことから、アジア圏で広がっている新型コロナウイルスとは別系統の種類である可能性も浮上。

ウイルスが変異や進化した恐れもあるとして、アジアとヨーロッパの新型コロナウイルスには微妙な違いがあるとしている。
この情報は極めて重要だと言え、仮に事実だとすれば、ウイルスの変異が進んでいるだけではなく、日本にもウイルスが逆流入して、若者の犠牲者が一気に増えるリスクがあることを示していると考えることが出来る。
2020/03/15(日) 12:42:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
低俗なイヤらしい広告はなんとかならんのか
いつもいい記事。
それにしても低俗なイヤらしい広告はなんとかならんのか。
FC2よ、そんなにカネが欲しいのか。
2020/03/15(日) 12:43:50 | URL | 小言コウベイ #- [ 編集 ]
武漢視察の副首相に市幹部が嘘の説明 住民の怒り爆発
https://news.livedoor.com/article/detail/17967427/
2020/03/15(日) 12:44:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

支那軍は日本軍が長沙に迫っているとの噂を信じ、長沙の街を略奪・放火した。

火は二日間燃え続けたが、日本軍が来なかったため、日本軍に犯罪を転嫁出来なかった。

仕方なく、蒋介石は警備や公安の責任者を銃殺刑に処した。


うわァ~、既視感(--)南京事件然り


それに、靖国問題もですが、あれは、当時のアナン国連事務総長が、

場所も日本の地球の裏側で?

日本に常任理事国になって欲しい?、あるいはなるかも?

という、その呟き(Twitterじゃないよ)から、

日本の躍進を、しなーが信じこみ、

しなーのあちこちで、

靖国反対デモを、誘発してやらかしてたらしい(--)

石たんの御本に載ってた(--)(何年も前に読んだから、場所とかうろですが、ご容赦を)

ここからは私見(本に載ってたかネットで見たか忘れた)、

それを日本破壊が目的の、日本のパーよくが、馬乗り?相乗りして、

靖国反対、首相参るな、分祀(そもそも、こんな単語ないから、変換もしないんですが)だ、

言い出した始末でしょう(--)

そのパヨクのおんぼろ最終兵器が、

日っけーの冨田メモあり得へん報道なんだろうねー(--)

自分の国ながら、こんなに、しなーの宣伝活動に、報道とか、経済紙が、

どっぷり支配されてて大丈夫なん?(--)

大丈夫ちゃうわなー(--)

日本人の生命、財産、こんな目に遭わされて(--)

英国とか、もー感染ありきでいくとか(--)

要するに、重症患者を、救うことを一義とする(--)

ってことですね(--)

引き続き、手洗い、うがいの慣行(--)

机や、床に落ちたものは食べない(--)

食べながら、しゃべらない(--)
肺に入るから(--)

髪もまとめて、むやみに触らない(--)(日本髪の発想も、ここからかな?)

戦前から行われていた、
生活習慣を身に付けているものだけが、大陸発の疫病に、罹患しないと、

最近、つとに思われるのだ(--)
2020/03/15(日) 13:01:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
埼玉県・中国出身者の民家にマスク30万枚が野ざらしに!
埼玉県の民家にマスク30万枚が野ざらし「どこかで配布します…」
【livedoorNEWS 2020年2月28日 6時0分】
https://news.livedoor.com/article/detail/17884542/
「ここ最近、一軒家の玄関先に、『不織布マスク』と書かれた
段ボール箱が山積みにされているんです」(近隣住民)
ここは、埼玉県西部のとある住宅街。
マスク不足が騒がれる今、なぜ大量のマスクがあるのか。
家主に話を聞くと、困惑しながらも、説明してくれた。
「1カ月ほど前に、ネットオークションで購入しました。約30万枚です。
中国出身なので、故郷の家族や村民に送ろうと思って買えるだけ買った。
ところが、村は外出禁止になり、マスク生産も追いついたから
『もういらない』と言われた。
今は、これをどうしたらいいのか悩んでいます」
雨除け用のシートは、“マスクの山” を半分しか覆えず、野ざらし状態。
近所では、「カビや虫の発生源になるのでは」と不安視する声も聞かれた。
「すぐに倉庫に移します。これからもっと、日本でマスクが必要になると
思うので、どこかで配布しようと思います。転売するつもりは、ないです」
(前出の家主)
一刻も早い、有効利用を!
(週刊FLASH 2020年3月10日号)
2020/03/15(日) 13:02:52 | URL | 日置正信 #659JcUPg [ 編集 ]
野党の皆さんにお聞きしました

武漢肺炎の発生源は?

アメリカ  75%
答えない  15%
日本    10%
2020/03/15(日) 13:07:44 | URL | K #- [ 編集 ]
世界各国はシナに損害倍賞請求訴訟を起こすべき
シナはこの損害倍賞請求が恐いんじゃないの?
で、必死に責任転嫁しようとしてるようにしか見えない。
2020/03/15(日) 13:10:24 | URL | 見え見え #- [ 編集 ]
朝日編集委員、新型コロナは「ある意味で痛快な存在」…謝罪
https://news.livedoor.com/article/detail/17966583/
2020/03/15(日) 13:15:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トンデモない変な珍獣ばかりw

最近、Twitterで「米軍がウイルスを武漢に持ち込んだかも」と主張する、
中国共産党外務省スポークスマンの赵立坚(ヂャオ・リージィェン=47)なんですが、2月24日に就任したばかりのド新人のくせにトンデモないオオカミ男ですよね。
多分、上司の"中華いっこく堂"あたりに言わされているのでしょうが、さらにコイツのTwitterアカウントが、
チャイナで「性の師匠」と呼ばれる、日本人の元AV女優で歌手の蒼井空(=36)の前のと同じアカウントって、、w

そして、中国共産党の生物兵器スパイ・邱香果、、なんか名前と違い顔を見たら思わず吐きそうになるトンデモないブスでホントびっくり! みたいな。

(笑)

2020/03/15(日) 13:44:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本政府、GJ
【FNN】政府 人工呼吸器に使う消毒液配布へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00010002-houdoukvq-soci

<経済産業省によると、メーカーは、2月も前年比1.8倍の増産体制をとっている>
2020/03/15(日) 13:54:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コロナウイルス騒動で会社を潰して従業員を一旦、解雇
パソナ関連 労働移動支援助成金でパソナに雇用利権300億円が転がり込む
会社を潰して、従業員を一旦、解雇してパソナ関連会社が
労働移動助成金を騙し取る事を意味している。

記事は既に削除されている為に
【労働移動支援助成金 パソナ】の検索結果を参照して下さい。

ここには大変重要な話が掲載されている。
●安倍晋三+竹中平蔵+パソナ+ゴールドマン

竹中平蔵がパソナに300億の税金を流し込む。
驚くべき利己的経済政策。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12582313652.html

2020/03/15(日) 14:13:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」 ← 検索
働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの! ← YouTubeで検索
安倍政権頑張れ!大阪・国民大行進! ← YouTubeで検索
在日特権 ← YouTubeで検索
朝鮮進駐軍 ← YouTubeで検索
在日議員 ← YouTubeで検索
帰化議員 ← YouTubeで検索
在日芸能人 ← YouTubeで検索
集団ストーカー ← YouTubeで検索
電磁波攻撃 ← YouTubeで検索
2020/03/15(日) 15:04:51 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
ひどすぎる 在日韓国人・朝鮮人の本当の歴史  ← YouTubeで検索
在日3世「在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もこの国はやる」← YouTubeで検索
【北朝鮮】北朝鮮から脱北するとどうなるのか?【漫画】【マンガ動画】 ← YouTubeで検索
【崩れゆく韓国】韓国・文大統領「南北“赤化”統一」へ暴走!? ← YouTubeで検索
在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし ← YouTubeで検索
不法滞在者を通報するとお金(最大5万円)が貰える!! ← 検索
「選挙ヘイト」に直面した街 ヘイトスピーチ対策法の限界と課題 ← YouTubeで検索
川崎駅前街宣 ← YouTubeで検索
2020/03/15(日) 15:05:13 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
日本も注意!  黒山葡萄原人の末路 (再)
習主席、文大統領に見舞いの電報「中韓は同じ船に乗った友好国」 文大統領「中国の困難は韓国の困難だ」 ~ 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/81574377.html
習主席は、「 ~ 文大統領とともに努力して両国の戦略的協力関係をさらに高い水準に引き上げることを願う」と付け加えた。


キンペー、金豚、ムン1号の悲惨な末路が見えます。

中国共産党にすれば、南北朝鮮は「反米反日」の屏風的道具ということで、「経済」、「核」、「南北統一」を餌に朝鮮には今まで多額の資金を投入してきました。
ムン1号のようなアホ爺が大統領になれたのも中国共産党の選挙介入のおかげです。そう、現政権の特亜3か国は地獄の果てまで運命共同体ということでw
それにしても、ムン1号を支持した有権者の多くが若者と無党派層だと言うんだから、朝鮮人ってホント救いようのないアホ民族です。

(笑)

嘘吐き多重HN「一般人」も黒山葡萄原人の末裔です ^^


あ、なんか酷く臭いと思ったら、やっぱりコレだったw

(笑www)

2020/03/15(日) 16:15:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
小保方の件
>2020/03/15(日) 10:27:12 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]<

うちはごく普通の一庶民で、理系学問には疎いですが、
テレビが最初に小保方のSTAP細胞について報道したとき、思わず夫婦で顔を見合わせ「んなことありえんだろ」でした。双方文系なので、理論的に反論できませんが、「なんかいかがわしい」ということを明確に感じました。
小保方ひとりでは何もできない、小保方ひとりの責任ではありませんが、案の定の結論にいたりました。
幸福の科学とか、武田教授とか、旧帝大卒理系の技術者でも小保方側の人がいたことを覚えています。
直感というのもだいじじゃないですか。

ついでに、メディアもバカで嘘つきとといことを実感しました。
ゴッドハンドの件もしかりです。
2020/03/15(日) 16:29:53 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
【投稿】武漢ウイルスとの斗い(笑)は続く
二階堂ブログより転載

世界中に中国政府は嘘ばかり、恥知らずで恩知らず、人類の敵であることをもっと広めないといけませんね。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20200313-OYT1T50268/?from=yhd
後ろめたいことがなければここまで隠蔽しないはずです。

ハーバード大の教授が逮捕されましたが、カナダでウイルスの研究をしていました。
月500万円ほどシナからもらっていたようです。
そして数年前、中国人女性研究者が中国へ持ち出し、問題になっていました。
https://www.epochtimes.jp/p/2019/08/45740.html
https://greatgameindia.com/chinese-biowarfare-agents-at-harvard-univer......g-viruses/

そしてこんなことも。
https://www.bbc.com/japanese/51291717

イスラエルやフランス、アメリカの情報関係者がいたのは常に中国の情報網からキャッチしていて、それを調べていたのでしょう。

世界中にまき散らしながら偉そうに人のせいに平気でできる糞みたいな奴が中国共産党です。
エチオピアも共産圏でしたっけ。
日本もアメリカも含めて共産党や左巻きには碌な奴がいません。
天誅です。

子孫のためにも今こいつらを撲滅しましょう!

http://www.nikaidou.com/archives/123835
2020/03/15(日) 16:32:59 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
バカで嘘つきが年収一千万を稼げる業界
>ついでに、メディアもバカで嘘つきとといことを実感しました。
>2020/03/15(日) 16:29:53 | URL | 野々花

「バカで嘘つき」が年収一千万以上を軽く稼げる業界といえば
日本のメディア以外に無いでしょう。

「バカで嘘つき」は、自分のバカと嘘つきを
ごまかすために、
相手かまわずバカと罵倒し
嘘つきだとレッテルを貼りつけるのが習性です。


こいつらとタッグを組んでいるのが

まぬけ野党。

メディアや雑誌の記事を斜めに読んで
国会でギャーギャー絶叫すれば務まるという
ヤクザな商売です。

麻薬を売っているヤクザと本質的なところは
変わらないのではないか。

そのなかでフリー記者の安積明子はマシだと思う。

「新聞記者」という欺瞞 - 「国民の代表」発言の意味をあらためて問う
https://www.amazon.co.jp/「新聞記者」という欺瞞-「国民の代表」発言の意味をあらためて問う-安積-明子/dp/4847098838/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=37P7YEXAW2I4V&dchild=1&keywords=%E5%AE%89%E7%A9%8D%E6%98%8E%E5%AD%90&qid=1584259206&s=books&sprefix=%E5%AE%89%E7%A9%8D%2Cstripbooks%2C305&sr=1-1

日本の記者クラブという制度を
内部に入って、よく観察している。

もっとこういうフリーの記者が増えればいい。

しかし、テレビの報道系は
さらにレベルが救いようがないほど低そうだ。

特に、あやしい自称専門家を見つけてきて
世論をマインドコントロールするのが
生きがいのようだ。

羽鳥モーニングショーは
デタラメ専門家を雇って、恐怖を煽るだけ煽って、それで「デマを流すな」と
批判が殺到しても

「視聴率が高いからスポンサーは喜んでるだろ」
とでも言いたげな平然とした反応だったそうだ。


阿保なワイドショーを見なくても
だいたい事実は整理されてきている。
ブログやSNS等で全体像はわかる。

以下など参照(3/12時点)

ーーー
現時点で分かっていることを、整理しておきます。

●感染者の状況
①風邪やインフルエンザと同じ症状を呈し、重傷化すると肺炎となる。
②特効薬はない。抗ウィル剤アビガンがほぼ唯一だが、催奇性が指摘されているために、国際的治験試験をする予定。
③解熱などの対処療法しかない。
④ほぼ大部分の感染者は、自覚症状がなく、自然治癒する場合も多い。
⑤子供や若年層は感染するが軽症で終わる場合が多いが、老年層・持病がある人は重症化する場合がある。
⑥ワクチンはない。米国は新しい方法で早期に作ると言っている。
⑦死亡率平均は3.87%。

●感染経路
①飛沫感染と接触感染が主で、わずかの接触で感染する場合がある。
②空気感染は確認されていない。
③クラスターが感染の温床であることから、休校・イベント自粛措置をとった。。

●検査方法
①PCR 検査しか存在していない。
②簡易検査キットも米国が作ったと言っており、一部では使用しているが精度は分からない。
③PCR検査は時間がかかるうえに精度が悪く、偽陽性を大量に作り出してしまう。
④感染者をあぶり出すために検査をすれば医療崩壊につながる。

●医療機関の現況
①首都圏の隔離施設はダイヤモンドプリンセスの感染者で埋まっている。
②検査を一般医療機関が受け入れれば、医療崩壊となるのは必至である。
③医療機関は中韓、イタリアの例からも、感染拡大のハブとなる可能性が高い。

●日本政府の対策
①初期の水際対策は武漢と湖北省に限定したために批判を浴びた。
②検査よりも重症者対策を重視した。
③ダイヤモンプリンセスを受け入れた。
④休校措置・イベント自粛を要請した。
⑤非常事態宣言を含む新法作って非常事態に備えた。
●今後
①感染拡大はヨーロッパ、米国に拡がり、何カ国かで医療崩壊を起こした。
②中国はピークアウトしたと(自分では)言っている。
②韓国では感染が拡大し続けている。
③WHOはパンデミックを宣言した。
④日本はあと数週間で抑え込めたどうかの判定ができる。
⑤抑え込めたなら、日本方式が世界のスタンダードになる。

http://arinkurin.cocolog-nifty.com/
2020/03/15(日) 17:19:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本共産党が政権をとっていたら
これオモロイ。

「もし日本が共産主義化していたら」
https://wiki.chakuriki.net/index.php/もし日本が共産主義化していたら
「もし日本共産党が政権をとったら」
https://wiki.chakuriki.net/index.php/もし日本共産党が政権をとったら

・政権獲得直後に強制収容所の建設をはじめる。

・理想通りに行かなかった責任を反党分子(つまり、共産党員以外の日本国民)のせいにする。

・国会前で反政権デモをした集団は×××

・ミヤモト、フワ、シイの銅像があちこちに林立する。

・教育も医療も無料というふれこみだが、実際には共産党員のコネがないとまともに受けられない。

・共産党員になれば優遇され、現実の日本の家庭並みの生活になる。

・知的水準が急降下するためノーベル賞受賞者など一人も現れない。

・帝国ホテルは「解放ホテル」に名前を変えられる。

・公害が大規模に発生するが赤旗新聞は一切報道せず。

・水俣市などの住民は強制的に移住させられ、地図からも存在を消されていた。

・国鉄で暴動が起きれば戦車で踏みつぶす。

・北朝鮮やイランのように核開発をやって核兵器を保有。

・もちろん徴兵制がある。

・日本は経済大国どころか先進国にすらなれなかった。

・中国文化大革命直後、中国とは国交断絶。

・第九条は、「共産党以外の陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。共産党以外の政党が政権をとる国の交戦権は、これを認めない」
に。

・政権を握って一番困惑するのは共産党自身。


2020/03/15(日) 18:09:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナに謝罪を求める公式声明を
シナが日本コロナウイルスの宣伝を始めているのはすでに多くの方がご存知ですが、これに対抗する公式記録を残さなければと思います。謝罪を求める声明文を公式サイトや、公人からできるだけ多く出すようにしてはいかがでしょうか。
また、これを機に、シナ人の実態を情弱層により多く浸透させ、野党支持者を減らす努力をすべきと思います。台湾与党が選挙に圧勝したように大いに今の機会を利用すべきです。
2020/03/15(日) 18:10:23 | URL | ML #- [ 編集 ]
テドロスはエチオピア人民革命民主戦線の構成員、共産主義者
WHO事務局長のTedrosは、エチオピア人民革命民主戦線(Ethiopian People's Revolutionary Democratic Front, EPRDF)の構成員で、毛沢東思想を信奉する共産主義者とのことです。IOCのバッハが、WHOの勧告に従い東京オリンピック開催の可否を決めるそうですが、このバッハは南コレア開催の冬期オリンピックの後、金正恩と会談し、北コレアの東京オリンピックへの参加に同意したことを覚えていますか?また、パヨクコメンテーターが最近、2年延期して、チャイナとの同時開催を唱え始めましたね。反日日本死ねグループの路線のようです。
2020/03/15(日) 18:13:20 | URL | ML #- [ 編集 ]
安倍総理の緊急記者会見を生放送したのがNHKとTBSだけ(TBSが放送したことに驚いたが…)。これに三原じゅん子議員がツイッターで苦言を呈したら「何様?」「総理のお言葉?気持ち悪い」「権力にすり寄るな」などと批判が殺到。彼らのほとんどが外国人や帰化人や外国人との混血かもしれませんが、日本人は危機感がなく無関心でまとまりがないと思いました。緊急会見を無視したテレビ局の中には、確か…以前にコロナより芸能ニュースを優先したところがあって呆れたのを覚えています。韓国人経営の制作会社が仕切っているという話を聞いたことがありますが、さいたま市のマスクよこせ騒動のように、なぜこうも日本人は韓国人に弱いのでしょうか。
オリンピックを中止にも延期にもしようとしないところを見ると、開催時期までに収束すると見ているのでしょうか。ワクチンができたら治せるのだし大して恐れることがなくなると安心しているかもしれませんが、いつできて、安定して処方できるようになるのか不明です。日本は外国より衛生的だから死者が少ないと誇るのはいいですが、危機対応が劣っていることは露呈しています。
2020/03/15(日) 18:53:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
二階糾弾の談話
二階氏は「お礼の訪中」でなく「お詫びの議員辞職」をして下さい!!
2020/03/02
水沢美架チャンネル

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=1hOrh_Z6p48&feature=emb_title
2020/03/15(日) 18:59:03 | URL | たつや #- [ 編集 ]
フランス政府とアメリカのCDCとは「グル」・・・背後にはフランス・ロスチャイルドの影が
中国共産党の本当の感染者数は、発表されている数字の数百倍、死者も数百倍であるというのが正しいことが分かった。

武漢では人民解放軍と武装警察が市民を完全に閉じ込め、ミサイル部隊が生物化学兵器関連施設を破壊して証拠隠滅を図っている。

死体は増設した火葬場でも処理しきれず、14000体が野焼きにされ、武漢市全体が人体を野焼きにするときに出る硫黄のスモッグで視界が効かなくなっている。

中国共産党経済は1年以上は立ち直ることはできない。
日本経済は、壊滅的な打撃を受けるだろう。

新型コロナウイルスは、コウモリを宿主とするSARSウイルスのスパイク蛋白(S蛋白)の遺伝子配列をいじくった100%生物兵器である!

【新型コロナ速報】人為的に操作された痕跡?医師が指摘する武漢肺炎/COVIC-19の疑惑 - Dr.林が語る"自然界には存在しないタンパク質"とは? (TVが報じない新型コロナの真実①)

国際問題アナリストの藤井厳喜の有料サイトだが大方は分かる。藤井に感謝しよう。

「このウイルスの正体は?」・・・台湾出身で日本で現役の医師として研究生活を送っている林建良医師の分析は正しい。

「正しい」というか、メディアがまったく報じない日本を除いて、他のアジア諸国では、すでに「共有されている見解」である。

しかし、日本のジャーナリスト、学者たちだけは、まだ生物兵器だと言うことをためらっている。

彼らが恐れているのは、メディアから完全に干されることであり、霞が関の愚鈍な官僚に予算を削られて兵糧攻めに遭うことだ。



日本獣医学会のホームページの2005年の「SARSコロナウイルスとエボラウイルスの自然宿主」には、この時点ですでに、人工ウイルスが開発されていたことを思わせる記述がある。



結論として、日本獣医学会は、「大元はコウモリである可能性が高い」と言っているのである。

国立感染症研究所も、日本獣医学会と同じように、「コウモリが大元の自然宿主である」と結論付けている。

「2002年に広東省から感染が広がったSARSコロナウイルス(SARS-CoV)は、当初、この病気の発生源としてハクビシンが疑われていたが、今ではキクガシラコウモリが自然宿主であると考えられている。

雲南省での調査では、SARS-CoVとよく似たウイルスが、今でもキクガシラコウモリに感染していることが確認されている」。

国立感染症研究所は、現段階では、コウモリを「自然宿主」とする突然変異によるものであって、欧米やイスラエルの科学者たちが指摘しているような「遺伝子操作された可能性」については言及していない。

なぜ、日本のメディアは、中国共産党発表のデータや中国共産党の工作員医師が捏造した嘘の発表ばかり報じるのか・・・なぜ、日本政府の御用医師のへんてこりんな見立てを、さも真実であるかのように報道する一方で、獣医師の見解を聞かず、国民の生命を危険に晒し続けているのか・・・その理由については最後に書こう。

イスラエルは「100%生物兵器」だと断定し、当の中国も人民解放軍が生物兵器を開発していたことを認めている

さて、台湾の林建良医師から名前が挙げられた武漢生物毒性研究所(武漢病毒學研究所)の石正麗(せき しょうれい」)研究員だが、確かに2015年に他の研究員との共著で「コウモリからヒトに感染するウイルスの開発に成功した」という論文を書いている。



中国の新聞の朝刊に興味深い記事が掲載されている。

「南東海岸の舟山地域のコウモリにおけるロタ・ウイルスの有病率を監視し、その流行メカニズムを調査するために、2015年から2018年まで、中国大陸・浙江省の舟山地域に生息しているコウモリが収集された。

舟山コウモリ由来ロタ・ウイルスは、種を越えてヒトに感染する可能性のある組換えウイルス株であると推測される。

ロタ・ウイルスが南東海岸の舟山地域のコウモリで検出されたのはこの研究が初めてであり、この地域でのロタ・ウイルスの監視と早期警戒には公衆衛生上の重要性がある」・・・

厚生労働省のホームページによると、ロタ・ウイルスは「非常に感染力が強く、ごくわずかなウイルスが体内に入るだけで感染してしまいます」とある。

浙江省温州市では、新型コロナウイルスの凄まじい感染拡大によって武漢同様、封鎖されている。

この記事は、SARSウイルスをベースにした生物兵器の開発に成功した武漢病毒學研究所は、次の段階で、舟山コウモリをたくさん捕獲して「感染力を強化する遺伝子組み換え」の研究をしていたことをうかがわせる。

2015年1月31日、武漢のP4研究所はフランス政府の協力を得て10年の歳月をかけて完成した。

当初は、フランスの科学者チームが、生物兵器の研究では絶望的に立ち遅れていた中国チームに対して技術的支援を行っていた。

しかし、中国チームが、フランス政府との協定を逸脱して暴走しはじめたので、フランスの科学者チームは手を引いた。

その後、フランスからアメリカにバトンタッチされた後、ハーバード大やCDC(米国疾病対策センター)、ノースカロライナの医療チームが武漢の生物兵器研究所に技術供与を行った。

中国に致死性のウイルス開発のための研究所を造らせて、生物兵器をつくらせるためにフランスとアメリカが、入れ代わり立ち代わり支援してきたのだ。

ところが、中国が独力でウイルス兵器を開発できるまでに力を付けたと見た米仏は、最後の最後でアッサリと手を引いたのだ。



早い段階で、「コロナウイルスは、中国の生物戦争プログラムに関連する研究所で発生した可能性がある」と、イスラエルの生物兵器の専門家による分析を取り上げたのはワシントンポスト(2020年1月26日付)だった。

中国のバイオ戦争を研究していた元イスラエルの軍事情報官であるダニー・ショーハム(Dany Shoham)が、「同研究所は北京の秘密の生物兵器プログラムにつながっている」と断定している。

中国人民解放軍の第四軍医大学の教育研究室教授の「徐徳忠」という高級官僚が、「非典非自然起原ーヒトがヒトを制する遺伝子武器」というタイトルのウイルス兵器開発についての本を書いている。

サブタイトルにある「非定型肺炎」とは人工起源のSARSのことである。

つまり「SARSおよび人為的な新しい生物兵器ウイルス」というのがサブタイトルだ。

「徐徳忠」は、アメリカのCDC(アメリカ疾病予防管理センター)やテキサス州のベイラー医学大学などに留学経験を持っている。
その他の著者も、中国人民解放軍の第四軍医大学の所属だ。

「非典非自然起原」とは、中国人民解放軍でSARSウイルスを生物兵器化する研究をやっており、その成果をまとめた本である。

これ以上に、中国が最初から生物兵器として開発していたという証拠が他にあるだろうか。

日本政府は、パンデミックを防ぐために、中国共産党に「問題のウイルス株を送ってほしい」と要求を出しているが、なしのつぶてだという。

生物兵器を開発してきた中国としては、ウイルス株が日本に渡って研究しつくされてしまえば、それに対する抗体をすぐにつくられてしまうので、今までの研究が無駄になってしまう。

中国としては、この兵器を使ったパンデミックを他国で引き起こして、ワクチンを独占的に販売したいので絶対に他国に渡すことなどあり得ない。

といっても、中国にワクチンを開発する能力などないので、フランスやアメリカの多国籍製薬企業が政府を通して「ワクチン利権」で中国に食い込もうとしていたということなのである。

これでは、ロスチャイルドのフランス政府とアメリカのCDCとは「グルだった」と言われても仕方がないだろう。

武漢病毒学研究所の建設には、ロスチャイルドのフランス分家のパシリである、マクロンのフランス政府が深く関与している。
2020/03/15(日) 19:29:13 | URL | ハジメ #- [ 編集 ]
NZに停泊する「ゴールデン・プリンセス号」 感染の疑いで3700人が下船禁止
https://news.livedoor.com/article/detail/17969502/
2020/03/15(日) 22:27:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「デジタルネイチャー」が僕たちを救う?落合陽一に働き方の未来を聞こう
https://www.youtube.com/watch?v=3Yk9THhvwp4
2020/03/15(日) 23:01:32 | URL | 丸善 #- [ 編集 ]
武漢肺炎は恐ろしい病気!
【武漢肺炎】「この新型コロナウイルスを“悪質なインフルエンザ”だというのはもう止めよう」 医療崩壊に瀕するイタリアの医師の悲痛な叫び 「助けられない命に涙」
http://japan1700.blog.jp/archives/22591016.html

治療薬が無い以上、悪化すればどんな事をしても人の力では助けられない。
武漢肺炎は恐ろしい。
2020/03/15(日) 23:16:04 | URL | マイク #- [ 編集 ]
⭐︎東京五輪は中止ですか⁉️ 政治力が無いって最悪だね〜 怒‼️
⭐︎東京五輪、実は「中止」で決定済み?
⭐︎安倍政権の都合で発表は5月か=江守哲
https://www.mag2.com/p/money/900767

信じられない‼️
今速報とやらを見てて、真偽のほどは分からないが、
そんな事ある⁉️
「延期」ではなく、【中止⁉️】
それにもうその事は、すでに安倍さんに伝えてあり、
安倍さんが5月まで発表を渋ってるらしい…。

あり得ない‼️

こういう二階のような媚中派の連中が
日本国民の生命】そっちのケで、
【経済活動を守る】という欺瞞を言い、
中国に【忖度】しまくった結果、

日本は世界から不信を買い、
中小企業は倒産(結果、経済活動壊してる…)
国民は感染で隔離&死亡…。
経済はタダ下がり…。
青春をかけた高校球児達が犠牲となり高校野球も中止…。

一体どうしてくれるんだよ‼️

東京五輪楽しみにしてたのに‼️
選手達が憐れで見てられないわ‼️

日本国民の努力と血税は
ドブに叩き捨てられた‼️】って事


結局、日本の発展を【アメリカや中国や
その他反日国家らの陰謀
】によって、叩き潰されたんだね。

日本の政府高官どもは、本当に金だけ出して
ええ格好】だけして、
政治力】は全く発揮出来ない、
出来損ない野郎ばかりだよ‼️ いや、有害野郎か
‼️



2020/03/15(日) 23:36:55 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
都の備蓄:医療用防護服のゆくえ
【独自】東京都備蓄・医療用防護服33万着を中国へ【現役都議(元テレ朝アナウンサー)のコロナ情報関連#31】
2020/03/10
川松真一朗TV


https://www.youtube.com/watch?v=iCUY6xxeA8Q
2020/03/15(日) 23:41:05 | URL | たつや #- [ 編集 ]
習近平の工作はバレバレ
「お詫びの言葉があって然るべき」中国に野口健氏が私見
https://news.livedoor.com/article/detail/17971355/

<「土下座しろ」とは言わない。しかし、せめて一言、世界に対しお詫びの言葉があって然るべき。その上で武漢の経験からくるアドバイスを世界に向け発するのが道理。また、この様な横柄な態度を取る事により、海外で生活されている多くの中国人が「差別の対象」にされてしまう事に想像すら出来ないのか>

【新唐人】「辞任しろ!」湖北省孝感・応城市の複数の団地で集団抗議 高い物価と共産党幹部に抗議
https://www.youtube.com/watch?v=iLKuStsHuJI

【妙佛】マスコミの報道がヒドイので何度でも言います
https://www.youtube.com/watch?v=9ZahJJV32ks
2020/03/16(月) 09:33:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesthemen> aその2
里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesthemen> aその2

tagesthemen 23:00 Uhr, 14.03.2020
[Das Wuhan-Virus]
https://www.youtube.com/watch?v=aFgUQyBTXS0

<<<<< Das Wuhan-Virus >>>>>

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ARD (= auf der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands), siehe diese Webseite!: https://www.daserste.de/
2020/03/16(月) 18:17:02 | URL | A敦子 #YAIuUifE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.