FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
東京福祉大の元総長「120億円が入るわけだよ」・留学生30万人計画で血税が外国人と悪徳大学に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190411東京福祉大の元総長「120億円が入るわけだよ」・留学生30万人計画で血税が外国人と悪徳大学に
東京福祉大学の創立者で元総長の中島恒雄「120億の金が入るわけだよ!そしたら、ガバチョガバチョじゃん」

日本国民は、増税され、悪徳大学に税金を分捕られ、大学に天下りする文科省等の官僚などにも税金を分捕られ、外国人留学生にも税金を分捕られ、安価で働く外国人労働者によって給料や賃金を低く抑えられ、不法滞在者が増えて治安悪化で被害を被る!


https://hbol.jp/189873
留学生大量失踪の東京福祉大、元教授が緊急会見。元総長が「120億のカネが入るわけだよ」と会議で発言。金儲けのために留学生受け入れか
2019.04.10、ハーバービジネスオンライン

20190411東京福祉大の元総長「120億円が入るわけだよ」・留学生30万人計画で血税が外国人と悪徳大学に
写真中央が田嶋清一氏

■渦中の東京福祉大、元教授が緊急記者会見

 大量の留学生が行方不明となった東京福祉大学(東京都豊島区)。同大学の教授だった田嶋清一氏は4月10日に記者会見を開き、元総長である中島恒雄氏が「金儲け」のために留学生を大量に受け入れていたと告発した。

 同大学では、2018年度に「研究生」として受け入れた留学生3200人のうち、688人が行方不明となっている。2016年度からの3年間では累計で1400人が所在不明になっているという。


「研究生」とは、学部の正規課程に進学するための準備として、日本語や日本文化を学ぶ留学生のことを指す。授業に出席するのは、週に10時間以上でよいという。

 同大が大量の留学生を受け入れたのは、収入の確保が目的だったのではないかと指摘されてきた。

■「そしたら、ガバチョガバチョじゃん」

 田嶋さんは2011年9月に行われた会議の議事録と録音データを公開。実際に、中島氏から「金儲け主義」とも思えるような発言があったと指摘した。議事録によると、経営学部の新設を目指す会議の中で、中島氏は以下のような発言をしている。

「120億の金が入るわけだよ、専門学校で。大学より大規模になっちゃう、もうかるの。何でそれをやらんの。聞いてんだよ、おい」

「そいで4年間やりゃあ、上手にやりゃ、おまえ、今の勝手な試算だけど、120億入るって。どうだ伊藤、すごいだろ、おまえ。このアイデアは」

「そしたら、ガバチョガバチョじゃん」

(表記は全て議事録ママ)

 これ以外にも中島氏は、“いくら儲かるのか”という話を繰り返ししている。田嶋氏は、「学校運営の目的が、教育や研究ではなく、金儲けにすぎなくなっている」と中島氏を批判した。

■出所後も大学の経営に関与

 中島氏は2008年1月に強制わいせつ罪で逮捕され、懲役2年の実刑判決を受けている。それ以降、表向きは大学の教育と研究に関与してこなかったが、実際には影響力を保持し続けていた。今年3月末の職員研修会にも参加し、大学側に問題はないことや報道が誤っていることを主張していたという。

 女子留学生への不適切な行為もあったという。田嶋氏は「十数年前から自宅に女子留学生を宿泊させています。中島氏に近しい人物によると『留学生たちに夜の相手をさせている』といいます」と話す。裁判で意に反した性行為があったことを認められた留学生がおり、彼女には(中島氏から)示談金を支払われています。

■「留学生30万人計画」の影で留学生が食い物にされている

 指宿昭一弁護士は、「こういう大学があってもいいのか」と同大のあり方を批判する。

「留学生は金儲けの道具ではありません。『留学生30万人計画』の影で、こうした不適切な学校に食い物にされる留学生が後を絶ちません。大学と中島氏の責任を明確にするべきでしょう」

 2008年に策定された「留学生30万人計画」。留学ビザの発給基準も緩和され、2018年5月には、大学や日本語学校などに在籍する外国人留学生が約29万8000人に達した。こうした拙速な受け入れが、大量の留学生の行方不明というひずみをもたらしたと考えられる。



>大量の留学生が行方不明となった東京福祉大学(東京都豊島区)。同大学の教授だった田嶋清一氏は4月10日に記者会見を開き、元総長である中島恒雄氏が「金儲け」のために留学生を大量に受け入れていたと告発した。
>同大学では、2018年度に「研究生」として受け入れた留学生3200人のうち、688人が行方不明となっている。2016年度からの3年間では累計で1400人が所在不明になっているという。



留学生3200人のうち688人が所在不明となり、その多くが日本で不法滞在者となっているのからあまりにも酷過ぎる!

この問題については3月17日付当ブログ記事でも取り上げたが、今の日本の留学生の制度に大きな欠陥があるのだ。

大学は、受入れる留学生を増やせば増やすほど、国から補助金(日本国民の血税)を受け取ることができる!

しかも、日本に来る留学生の側も、日本から補助金(日本国民の血税)がもらえるために留学先に日本を選ぶ外国人が急増している。

納税の義務がある日本国民は、増税され、悪徳大学に税金を分捕られ、大学に天下りする文科省等の官僚などにも税金を分捕られ、外国人留学生にも税金を分捕られ、安価で働く外国人労働者によって給料や賃金を低く抑えられ、不法滞在者が増えて治安が悪化し事件の被害を受ける

二重苦、三重苦どころか、六重苦、七重苦なのだ!






>同大が大量の留学生を受け入れたのは、収入の確保が目的だったのではないかと指摘されてきた。
>■「そしたら、ガバチョガバチョじゃん」
> 田嶋さんは2011年9月に行われた会議の議事録と録音データを公開。実際に、中島氏から「金儲け主義」とも思えるような発言があったと指摘した。議事録によると、経営学部の新設を目指す会議の中で、中島氏は以下のような発言をしている。
>「120億の金が入るわけだよ、専門学校で。大学より大規模になっちゃう、もうかるの。何でそれをやらんの。聞いてんだよ、おい」
>「そいで4年間やりゃあ、上手にやりゃ、おまえ、今の勝手な試算だけど、120億入るって。どうだ伊藤、すごいだろ、おまえ。このアイデアは」
>「そしたら、ガバチョガバチョじゃん」



東京福祉大の元総長である中島恒雄は、もちろん許せない奴だ!
20190411東京福祉大の元総長「120億円が入るわけだよ」・留学生30万人計画で血税が外国人と悪徳大学に

しかし、こんな「金儲け主義」の詐欺が日本国民の税金を使って実現される制度をつくった日本政府・文部科学省の責任こそ重大だ!

大学の立場になれば、受入れる留学生を増やせば国から補助金が入って来て儲かるのだから実行しようとするのは当然だ。

日本国民の血税を使って、留学生を受入れる大学側と日本にやってくる留学生の双方に補助金を支給する制度は、日本国民を愚弄するにも程がある!

そして、日本政府・文科省は、経済的に苦しい日本人大学生に対しては殆ど援助をせずに冷遇し続けている!

こんな馬鹿が制度が放置されていて良いわけがない!(怒)

https://twitter.com/kotafumicyama/status/1116011150804537345
kotacyama‏ @kotafumicyama
返信先: @junpeiakashiさん
武部勤元自民党幹事長の同族企業・東京福祉大学で、その運営法人の理事を務めていた統一教会系の秋元司内閣府副大臣は、総額300万円以上を理事報酬として受け取ったことを認める。
酷い。

1:12 - 2019年4月11日



日本国民は、増税され、悪徳大学に税金を分捕られ、大学に天下りする文科省等の官僚などにも税金を分捕られ、外国人留学生にも税金を分捕られ、安価で働く外国人労働者によって給料や賃金を低く抑えられ、不法滞在者が増えて治安が悪化して事件で被害を受ける!

日本国民にとっては、二重苦、三重苦どころか、実際には【六重苦、七重苦】なのだ!





>2008年に策定された「留学生30万人計画」。留学ビザの発給基準も緩和され、2018年5月には、大学や日本語学校などに在籍する外国人留学生が約29万8000人に達した。こうした拙速な受け入れが、大量の留学生の行方不明というひずみをもたらしたと考えられる。


支那人留学生の大増員政策(受け入れ拡大計画)は第一次安倍晋三政権で安倍晋三首相によって提唱され(関連記事)、次の福田康夫政権で福田康夫首相が平成20年(2008年)1月の施策方針演説で「留学生30万人計画」を打ち出し、同年7月29日に文部科学省によって策定された。

当時の日本に居た留学生数は10万人を超えたくらいだったので、嘘のようなとんでもない「留学生30万人計画」については当ブログでも何度も反対の記事を作成してきた。

ところが、平成30年(2018年)5月1日現在の外国人留学生は298,980人となり、今年既に達成済みとなっている見通しだ。



もうこれ以上、日本に外国人留学生を増やすな!


日本に来ている留学生に対しては、日本国民の血税を使って莫大な資金が援助されており、信じ難い優遇措置が施されている!

平成29年5月1日現在の留学生数は、267,042人であり、うち107,260人が支那人61,671人がベトナム人21,500人がネパール人15,740人が韓国人となっている。

https://www.jasso.go.jp/about/statistics/intl_student/data2017.html
出身国(地域)別外国人留学生数上位10か国(各年5月1日現在)
各年5月1日現在の在学段階別外国人留学生数推移

平成29年5月1日現在の留学生数は、267,042人
平成28年5月1日現在と比較すると、27,755人(11.6%)増

出身国(地域)別外国人留学生数上位10か国(各年5月1日現在)
内訳 
支那   107,260人
ベトナム   61,671人
ネパール  21,500人
韓国    15,740人



支那と韓国は、「特ア」と言われる反日国家だ。

それなのに、日本の場合には、国民の血税を使って留学生を格別に優遇いる。

具体的には、日本政府と文科省は、平成23年度、年間293億円の予算を投入して日本に来る留学生を優遇して来日留学生を増やしていた。

293億円の内訳は、国費留学生に196億円、私費留学生に72億円、短期留学生に25億円だった。

一方、日本政府と文科省は、海外へ留学する日本人には、19億円しか支援していなかった。

しかも、来日留学生への援助は返済不要だが、海外へ留学する日本人への支援には返済義務がある。

日本政府・文科省は、海外へ留学する日本人を殆ど支援しないのに、日本に来る外国人留学生には多額の税金を使って援助している。


来日留学生の過半数は支那人であり、支那人と韓国人の留学生が来日留学生の60%を占めている。

来日留学生は日本に飛行機代を払ってもらい、月々15万円をもらっている。

学費免除なので月々の15万円は丸々生活費や遊行費となる。

どうしてこんなことになっているかというと、大学が文科省官僚の天下り先となっており、大学をつぶさずに増やし続けるためだ!


日本は、日本に来ている支那人留学生に対しても、日本人留学生を遥かに上回る援助を行っている。

私が平成23年(2011年)4月に文科省に電凸した時に確認した情報では、平成23年度の留学生に対する援助予算は次のとおり。

―――――――
海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…

うち国費留学生には約200億円…

★国費留学生には少なくとも年間150万円、多い者には年間300万円以上支給されている!

―――――――


日本政府が日本国民の血税を使って上記のような留学生の特別優遇(売国政策)をしていることは、絶対に許せない。

●関連記事
留学生の再来日費用支援 文科省
震災で逃げ帰った国費留学生のうち約770人に再来日航空券支給
私費留学生には学習奨励費の追加募集
日本人苦学生には重い負担、支那人や韓国人留学生は優遇
恩を仇で返されるだけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4210.html
文科省に電凸!
帰国留学生に航空券を支給するな!
茨城県や千葉県などの留学生も対象
何故そこまでして再来日をしてもらうのか?
国費留学生1万1千人には一人あたり年間200万円以上の返済不要の奨学金
日本人は冷遇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4211.html
NHK「中国の留学生知りませんか?」・被災地でボランティアする支那人留学生を報道したいNHK
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7152.html
留学生5千人中700人所在不明!ビザ切れ不法滞在に!東京福祉大学(偏差値35)・文科省の大罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7426.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「留学生の優遇や留学生に伴う大学への補助金を廃止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:税金 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
こうした記事は安部批判。自民批判。を絡めてほしいものです。それが常道ではなかろうか。

私見では、こちらのブログは「安部は批判しない。安部は守り抜く」が徹頭徹尾、貫徹されているように思えます。

早く目覚めてほしい。完全な自民安部派の応援団になっています。
2019/04/11(木) 22:54:31 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]

言っていることとやっていることは正反対、欺瞞のkokuzoku集団


外国人参政権法案の提出回数
朝鮮カルト集団ストーカー公明党 29回
反日帰化人政党中華民進党 15回
心の病んだカルト共産党 11回
保守党 10回
自由党 1回
2019/04/12(金) 03:04:26 | URL | saryu #- [ 編集 ]
ヤクザ風貌のコイツはセクハラで実刑受けた犯罪者
先日死んだ元財務次官で元経企長官で女優司葉子の亭主の相沢英之もここの学長で天下りしていた。
税金を還流して、更に儲ける手口、カケも一緒だろ。
2019/04/12(金) 06:20:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最終責任者の罪と末端犯罪者たち
東京福祉大の元総長中島恒雄であるとか。
これは広く言っても文化省を筆頭に教育業界の実践組織なわけでそこがこれ程腐っているといういのはこの留学生問題だけではなく、法政大学の学長以下反日人脈であるとか、早稲田大学、その他日本の大学らしからぬ所多々あり。

教育は重要な国の資産とも言えるものだが、外国人を招く教育機関としては反日国人を積極的に招く必要もなく、ましてや国(税金)で反日国人を優遇するというのも誤った政策である。

外国人招致すべてが悪いのではなく反日特定国人を招くことが問題であり、実際多数がこの反日国人であるというのが現実である。

その留学生はそもそも日本で稼ぎたいという目的で来ているのだから学校は隠れ蓑であり、少しの事で学校から雲隠れしどこぞやで仕事をする。

しかし、まともな仕事ばかりするというのではなくより稼げるものを求め特に反日国人は犯罪に走る。

安倍の移民政策の一旦がここに表れているわけだが、その犯罪に巻き込まれる非のない一般の日本国民無念の責任は即ち、安倍にあるというのが論理というものだ。

ましてこの学校のように管理をする気もなく、儲けたいというだけの学校を野放しにした責任は安倍が負うものであるというのが当たり前のことではないか。

これからどんどんと日本人の被害者が多数発生する時代となるのだろう。
2019/04/12(金) 08:00:11 | URL | A #- [ 編集 ]
自民にいるのはグローバル売国奴か、利権屋ばかり
左翼安倍自民の売国を綺麗にみせよう、綺麗にみせよう、と言う愚行が繰り返されています。
話しの偽装しても、根本的解決にはなりません。狂信者は、愛国者のふりをしながら、左翼安倍の売国を支持して、日本の繁栄を妨害しています。国益に反しています。

よく、左翼安倍が、韓国と戦っていると捏造していますが、事実は真逆でしょう。
民主党が提言した、竹島単独提訴を握りつぶしたり、朝日の虚構を白紙化したのは、左翼安倍自身です。にも関わらず、相変わらず、民主党に濡れ衣を着せる勢力は何なのかと思います。

左翼安倍の売国をひたすら支持して、他党の妨害をするのは、左翼安倍の汚い利権政治が魅力なのでしょう。在日特権交付、在日特権交付緩和などが、その典型です。思想の調査なくして、帰化させて参政権の付与もそうでしょうね。

左翼安倍狂信者は、非常に汚い反日です。
俺の売国思想を支持しろと言うと誰も聞きません。だから、野党に濡れ衣を着せて、左翼自民が綺麗にみえる様に、工作するんです。

真の犯罪左翼は、安倍の売国を支持する、安倍狂信者です。
2019/04/12(金) 08:07:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本政府も官僚もインチキばかりだ。
見た目の条件さえそろえば中身は、どうでも良いと言う国の有り方は、まるで似非ユダヤ的では無いか。
日本が、似非ユダヤに支配されている限り信用していない。
安倍氏は、是々非々の存在だ。
今、トランプも似非ユダヤと戦ったり妥協したりしていると思うが、日本は似非ユダヤの配下に未だにある。
日本で創価が、潰れたら似非ユダヤの支配は、削がれたと考えられる。
2019/04/12(金) 08:10:27 | URL | katachi #- [ 編集 ]
東大も優遇!
留学生向けの大規模寮を文京区の高級住宅街に新築中、もうすぐ竣工です。
地方在住の日本人のための東大寮は数少ないのに…
2019/04/12(金) 08:35:04 | URL | nandakana #- [ 編集 ]
教育というよりビジネスになっている
東京福祉大学問題は、氷山の一角で、同じような大学がたくさんあるのでしょう。

過去、少子化に向かっているとき、専門学校などを大学に昇格させ、その上、大幅に新設大学を増やした経緯があります。どの政権の時かは思い出せませんが、、、、その時、おかしいと思っていましたがそういう声は、世間から聞こえてきませんでした。テレビ等マスコミも問題にしなかった。そして、そのからくりが今、あからさまに現れた。外国人留学生とは名ばかりの労働者として日本に潜入させるための大学?になっている。日本国民の血税を大学への補助金にして収奪。
一石二鳥の美味しいビジネス。やれやれ。
2019/04/12(金) 08:36:41 | URL | なんと #- [ 編集 ]
だから大学の統廃合は必須ですよね?
先日書いたコメントの通り、こうなるからこそ、生徒数の減った(少子高齢化で今後も減る)大学の統廃合を行い、大切な研究をしている山中伸弥教授等の研究室に、潤沢な補助金を出すべきなのですよ


120億円有ったならば、どれだけ山中伸弥教授の研究が進む可能性が上がるかと?
ところが実態は、国大の上に大切な研究をしている京大の研究室が、非正規雇用のアシスタントを雇って研究し、更にはクラウドファンディングで研究費を捻出する始末(泣)
これが平成の殆どの政権を担った『自民党と自公連立政権』の正体です!!

大学の統廃合をすれは、財務省がどれだけ泣いて喜ぶ『財政支出削減』が可能に成るかと?(笑)
何故、社会保障費は減らす一方なのに、こうした、確実に【無駄】な支出を削減して、防衛費拡充や社会保障費拡充に回さないのか?

近日自ブログで取り上げますが、またぞろ小泉進次郎が【糞改悪】を提言しております
自民党内部には、確実に【糞野郎】と罵って構わない奴は居るのですよ!!

天下り先の大学を残しておくのは、何も文部科学省他の官僚の天下り先だけの問題では無く、浪人した国会議員の受け皿にも成っておるからです!!
だから、大学の統廃合どころか、大学の新設の規制改革を行った訳ですよ!!

皆様もご存知の筈ですよ?
元なんちゃら官僚で、なんちゃら大学教授とか講師とか臨時講師とか言う肩書の人達を
更に、元参議院議員で、なんちゃら大学客員教授のなんちゃらさんとかね?
TVでコメンテーターしてたりしてますよね?
つまり、国民の血税使って国民に還元せずに、増税を煽って自身の生活保証の充実を図っておったのが事実な訳です

腹か立つのなら、【日本国民党】を始めとした、新興政党等に積極的に投票するべきです!!
仕方が無いと諦めたり、結局投票しなかったりするのは、暗黙の内に此等の【改悪】を是認した事に成って仕舞いますよ?

安倍内閣が糞だと思うのなら、その怒りを今年の参議院議員選挙にぶつけるべきです!!
少なくとも、自公連立政権内で、『この改悪提案や政策提案は許せない!!』と思った議員には、投票しない事です
2019/04/12(金) 10:16:03 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
日本は山紫水明の国。 花見の名所めぐり
日本は山紫水明の国。人々は花を愛し、いたるところにきれいな
花が咲いています。毎日、1万歩の目標の散策を続けていますと、
ふとした民家の庭に妙なるバラが咲き誇っているのに出くわした
りします。自分が住んでいる東京のコンクリートだらけの街路に
もいままで気がつかなかった風情ある草木を発見して、「まあな
んときれいな花だね」と家内と感嘆することもしばしばです。
「東京砂漠」などと歌われる東京にも、いや江戸時代の都江戸だ
からこそ、その規模から言っても誇るべき花見の名所や神社仏閣
があるものです。このコーナーは、そんなところを東京に限らず私
のホームページのビジターにお伝えしたいと思ってオープンしまし
た。 

(撮影:栗田昭平) The copyright reserved.

詳細は
【花見の名所めぐり】をカチッとね!
http://www2.tokai.or.jp/nut/hanami.htm

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12453710288.html
2019/04/12(金) 10:47:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
人類の目指すべき道
重要なのは共同体のパワーを高めて他の共同体に対抗することではなく、非人間的な全ての共同体を人間的なものに作り替えて、どの共同体に所属していても誰もが人間的な生活を営めるように世界全体を変革する事だ。

映画「ダイバージェント FINAL」予告編
https://www.youtube.com/watch?v=dWmiljo9vTc
2019/04/12(金) 11:24:43 | URL | es #- [ 編集 ]
これマジでやばいよな。中国人留学生が7割?みたいな学校もあるらしい。それもう留学やなく中国学校やん。まともな歴史教えてるとも思えん。日本の歴史を教えていたら今頃大騒ぎしてるはずだし
2019/04/12(金) 11:30:36 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
高校教師「これを昔、授業でやったら生徒の言葉に衝撃を受けた…」
https://snjpn.net/archives/124238
2019/04/12(金) 11:40:52 | URL | JR #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です!
東京福祉大の初年度学費1,433,100円ってHPに書いてました。

奨学金という借金と下宿する生徒ってどんだけ多額の借金を背負う事になるんでしょうか?

ここってfラン大です。
fラン大とブラック企業って繋がってると思うんです。
ネット情報だけでなく、実際そうです。

大学に進学して何十年もローン返済に追われるなんて、辛すぎます。
公務員目指すしかないです。
民間企業でのまともな就職は難しいですから。
勉強頑張ってとしか言いようがないです。

ブログランキング1位ですね!
2019/04/12(金) 12:31:32 | URL | ゆうき #BejLOGbQ [ 編集 ]
昔から官僚は天下り先を作ることが仕事だった。
40年前には「昔から、官僚は自分の天下り先をつくる事が出来る者が優秀だ。」と言われてました。

昔と今の違いは、官界にも外国人が増殖したことでしょうか?

朝鮮人氏ね → ヘイト
日本人死ね → 流行語大賞

支那チョン留学生の奨学金 → 返還不要
日本人学生の奨学金 → 返還義務あり


2019/04/12(金) 12:32:14 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
https://abuse.sakura.ad.jp/の報告内容の通知
https://abuse.sakura.ad.jp/check/で、
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgiを入力し、窓口での受付が可能か確認しましたあと、プロバイダに迷惑行為を止めるよう注意してくださいとお願いしておきました。
2019/04/12(金) 12:35:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ずっと前から報道されているんだが騒ぎにならない
野党が問題にする姿勢を見せない。自民党も同様。
森友加計がいかにどうでもいい問題か良くわかる事件。
腐るほどある文科省の闇。
日本人は騒ぐことは好きだが不正をただすことはあまり熱心ではない。
2019/04/12(金) 13:04:58 | URL | mibu #- [ 編集 ]
▶緊急!抗議街宣▶▶▶週刊新潮
【緊急!抗議街宣】Youtube中継(15:00〜)
https://www.youtube.com/watch?v=-7SHEBvhG7E
【東京都新宿区】4.12(金)朝敵と化した週刊新潮を絶対許さない!緊急抗議行動
日時:平成31年4月12日(金)15時00分~17時00分過ぎ
場所:新潮社前(新宿区矢来町71)
主催:頑張れ日本!全国行動委員会
>女性宮家創設から愛子天皇を実現させるためか、
>悪質なデマ記事で秋篠宮家を貶め続ける週刊新潮に
>緊急抗議行動を行うこととしました。
>皆様も、言論の自由を履き違えた人権侵害出版社に、
>ネットで抗議の意思を示してください!


週刊新潮 2019年4月18日号
https://www.shinchosha.co.jp/sp/shukanshincho/
2019/04/12(金) 14:26:35 | URL | 名前を書いてください #2ykNyDH. [ 編集 ]
文科省の連中責任取れよ!
2019/04/12(金) 14:35:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
猥褻罪と女子専門貧困調査員
>2016年度からの3年間では累計で1400人が所在不明に
歴代文部科学事務次官:前川喜平
2016年・平成28年6月21日〜2017年・平成29年1月20日
2019/04/12(金) 14:39:02 | URL | 余禄 #fZZVeMag [ 編集 ]
チャンネル桜ライブ配信
【動画】4.12 朝敵と化した週刊新潮を絶対許さない!緊急抗議行動@新潮社
https://www.youtube.com/watch?v=-7SHEBvhG7E

週刊新潮よ、皇室は芸能人じゃない!!
2019/04/12(金) 15:25:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一刻も早く緊急核武装が必要、国民に秘密で良いから大量に国産核兵器を準備してほしい
このまま行くと、日本は後ろから米軍に脅され、ろくな武器も無しに中国朝鮮連合に突撃させられ、米国製兵器を買わされながら国土はミサイルで壊滅。
大量の日本人が死に日本消滅の道を辿りそうだ。
核武装無しに日本人は絶対生き残れない。
戦争を回避し平和を維持するには核の均衡戦略が必要だ。
2019/04/12(金) 15:26:58 | URL | ジェイコブ #- [ 編集 ]
“島奪還を想定”空挺レンジャーの極限訓練
https://www.youtube.com/watch?v=Wxqi5xUFA7M

トリビアの泉『陸上自衛隊のレンジャー隊員は上官の命令に全てレンジャーで答える』
https://www.youtube.com/watch?v=b-RtQAol1BI

精神力を持て!
2019/04/12(金) 16:35:00 | URL | 須田 #- [ 編集 ]
このような大事件なのにあのマスコミが騒がないのは、自分たちも色々な大学に天下りしているからだと思います。テレビのコメンテーターなどで元○○新聞記者で現**大学客員教授という人がよく出てきます。文科省の天下りや大学の多さをあまり批判させない為にマスコミからも多くの人間を招き入れていると思います。勿論、政治家もです。教育界も歴史教科書といい日教組といい前川元文科省次官といい腐っています。それとこの銭ゲバ元総長の顔が半島系に見えるのですが…、こんな想像をさせない為にも是非通名廃止をしてほしい。
2019/04/12(金) 18:18:41 | URL | 雀の里 #- [ 編集 ]
胡散臭い東宮一派
中国との繋がり?

東宮一家が
スキーのために毎年
特定のホテルを指名して貸切

奥志賀 グランフェニックス

取締役社長  孫 建軍
取締役 陳 義紅
取締役 秦 大中
監査役 王 志強


>青山繁晴が、野田元総理、宮中の「誰か」、中国と結託して
女帝を目論んでいると言っていた。
女帝、女系を言う者は中国の手先という感じで。
宮中の誰かは青山、言わなかった。
2019/04/12(金) 18:40:44 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
怠慢だったか、意図的かわかりませんが、この責任は文科省が取るべきで、行政訴訟を国民がするべきですね。
2019/04/12(金) 18:50:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
エニグマ暗号とはなんだったのか
https://www.youtube.com/watch?v=GG1zIELCb6k
2019/04/12(金) 20:43:35 | URL | スターバック #- [ 編集 ]
文大統領“屈辱” 米韓首脳会談たった「2分」 北への制裁解除熱望も成果ゼロ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190412/soc1904120015-n1.html
2019/04/12(金) 21:05:28 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
売国週刊新潮を廃刊に!!
【直言極言】警告はした、週刊新潮はどう応える?[桜H31/4/12]
https://www.youtube.com/watch?v=kNr9PIqrvyk
2019/04/13(土) 00:39:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
移民の拡大は必然
>もうこれ以上、日本に外国人留学生を増やすな!

どんどん留学生を増やして日本に定住してもらわないと困るんだよ。
資本主義経済による共同体運営は、無限の経済成長を前提にしたものなのね。
つまり、資本主義経済国は経済成長の強制からは逃れられないわけ。

かつて、極左テロリスト達が作った大日本帝国と国民国家(資本主義経済国)があったが、この国民国家は市場(需要)を求めて海外へと進出し、他国と衝突してあえなく消滅してしまった。
この大日本帝国という経済共同体は、資本主義経済のメカニズムを知らないクソ国家だったわけ。

大日本帝国の継承国である日本国は、自由貿易に徹して高い経済成長率を実現し、一時は世界2位の経済大国にまで成長した。
経済成長するには植民地など必要は無く、武器を持って海外へと進出する必要も無かったんだよ。
しかし、有限の世界に無限の需要は存在しない。当然、共同体の中にも無限の需要は存在しない。
だから、経済成長が止まってしまったわけ。

資本主義経済は初めから矛盾を抱えた経済システムなんだよ。
しかし、多くの国民はこの矛盾した経済システムによる共同体運営を継続したいと考えている。
では、どのようにして需要を増やすのかというと、移民を入れて有効需要を拡大するしかないんだよ。

『需要の飽和』
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-79.html
『移民について』
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
『移民ではありません』
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
【目指すべき日本の未来の姿について】
https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/future/0224/shiryou_01.pdf
【IMFの世界経済見通し】
https://www.jetro.go.jp/biznews/2019/04/1536b44dd277bafe.html


2019/04/13(土) 04:24:50 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
「中島」は東淀川区に多い同和姓だった気がする。
コイツもルーツはそこなのかも。
2019/04/13(土) 10:34:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
間近にセブン、またセブン… 店主の一家は追い込まれた
コンビニのビジネスモデルが揺らいでいる。24時間営業に加え、大量出店も岐路を迎えた。郵便局の2倍以上もの店が国内にひしめき、看板が同じ店も交えて客や人手をとりあう。コンビニは「飽和状態」を迎えたのか。
https://www.asahi.com/articles/ASM49566VM49ULFA01P.html

> 自身や妻、当時高校生だった長男が勤務に入り、長時間勤務が常態化
> 長男は19歳で自らの命を絶った

加盟店を増やし吸い上げる事しか考えていないコンビニ本部、悪魔の巣窟だ


今まで拡大路線で勝ち続けた企業はいない。
セブンはかっこつけたが、新規出店数が前年比80%の大幅減少
新入社員も大幅減少

基本的にFC本部の事業が「卸売業」であることがもっと認識されるべき。
本部は小売業ではないから、小売業者である加盟店が死んだとしても卸売りの売上が上がればそれでいい

高売り上げ店のそばに集中出店してその地域を制圧する手法をドミナント戦略と言いますが、コレ実際に働く人達からしたら大迷惑。
例えて言うならよく絞った雑巾から更に水を絞り出すようなもの。

セブンイレブン上層部が末端の事情を考えずに事を運んでいるという証拠でもあります。
2019/04/13(土) 16:44:29 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
ガツェーボ[Gazebo] aその5
里美です。

【Ein italienischer Musiker】 = An italian man-musician

ガツェーボ[Gazebo] aその5

Gazebo - Lunatic Live Discoteka 80 Moscow 2018 HD
[Ein italienischer Musiker Gazebo (= Paul MAZZOLINI) fuehrte seine eigene Single <Lunatic> im 17. Zwischenvoelker-Musikfestival Autoradios <Die Diskothek der 1980er Jahre> in Moskau 2018 (im Sportkomplex <Olympisch> in der Stadt Moskau am 24. November 2018) vor.]
[Gazebo <Lunatic> 1983. (Text: GIOMBINI, Pierluigi und MAZZOLINI, Paul, Melodie: GIOMBINI, Pierluigi; Text-Eigentum (C) 1983 Universal Music Publishing Group, Melodien-Eigentum (C) 1983 ?????)]
https://www.youtube.com/watch?v=3SU7t2TVbDg

「XVII Международный музыкальный фестиваль Авторадиом <Дискотека 80-х> в Москве 2018 (24 ноября 2018 года в Спортивный комплекс (СК) <Олимпийский> в городе Москва)」(russ.)

=「Das 17. Zwischenvoelker-Musikfestival Autoradios <Die Diskothek der 1980er Jahre> in Moskau 2018 (im Sportkomplex <Olympisch> in der Stadt Moskau am 24. November 2018)」(dt.)

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. Gazebo = Paul MAZZOLINI (18.02.1960-) ist ein italienischer Musiker aus der Hauptstadt Beirut (https://beirut.gov.lb/#/home), Libanon.
4. japan.: ロシア, russ.: Россия, dt.: Russland, daen.: Rusland, schwed.: Ryssland, finn.: Venaejae
5. モスクワ[japan.: モスクワ, russ.: Москва, dt.: Moskau, daen.: Moskva, schwed.: Moskva, finn.: Moskova] (https://www.mos.ru/)も、ヨーロッパの諸大都会の内の一つです。
6. In Bezug auf die Musikradiostation <Авторадио>, siehe diese Webseite!: http://www.avtoradio.ru/
7. In Bezug auf das 17. Zwischenvoelker-Musikfestival Autoradios <Die Diskothek der 1980er Jahre> in Moskau im Jahre 2018 (im Sportkomplex <Olympisch> in der Stadt Moskau am 24. November 2018), siehe diese Webseite!: http://disco80.ru/festival/year/2018/city/msk

ちなみに、【「ロシア[dt.: Russland]」は、「スウェーデン人の国」という意味です。】
Die Kiewer Rus' existierte ab dem Jahre 882 bis zum Jahre 1240 und wurde zur Wiege der Russen. In der finnischen Sprache nennt man die Schweden und das Schweden <ruotsalaiset> und <Ruotsi> sowie in der estnischen Sprache - <rootslased> und <Rootsi>.
2019/04/13(土) 17:10:38 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
全教科で評価Aでなければ(米国)
親の収入に拘わらず、成績に応じて奨学金がもらえる。但し入学後、一教科でもはAを逃せば次年度から奨学金は受け取れない。
2019/04/13(土) 18:11:59 | URL | LM #- [ 編集 ]
★ 1937年7月7日・盧溝橋事件勃発!蒋介石は、盧溝橋事件が解決するかしないかが、和戦の境界線になるだろうと語った。
❒ 中共壮大の謎:第十章 血戦の背後で山西省を侵食 ❒1/23


 1937年8月~9月、八路軍主力の三個師団がついに山西省に到着した。中共は極めて愛国的な宣言を発表し、国軍の一部として日本軍と戦う姿勢を明確にした。だが、実際にはほとんど戦闘を回避し、山岳地帯でソビエト根拠地の建設に精力を注いだ。

 八路軍の大勝利として伝えられていた平型関戦役も、林彪の八路軍は極短期間戦闘に参加しただけで、すぐに撤退している。この巨大な戦役に、八路軍はほとんど貢献しておらず、日本軍と死闘を演じてその急進撃を食い止めたのは、国民政府軍と山西軍のみであった。

1937年の太原会戦や平型関の戦いにおける、八路軍の行動に焦点を当てて解説する。


▽ 日本の中国侵略は、一群の熱狂的で無知蒙昧な軍国主義分子が主導した結果であった。彼らは、中国の歴史文化に関する深い知識を全く持たずに、ただ利欲に走り、一切を武力解決しようとしていた。

 二十世紀の中国の歴史は、戊戌(ぼじゅつ)の変法を序幕とし、その後辛亥革命が全国を席巻。次には、五四文化思想運動が起こり、日中戦争の勃発まで続いた。その根本的な推進力は、紆余曲折があったとはいえ、民族復興運動であった。

 日本の中国侵略は、勃興していた中国民族主義を根本から揺さぶることになった。これは中国民族の全面的な大反攻を引き起こした。これが日本侵略者が失敗した、根本的原因というものである。△


 1937年7月7日、盧溝橋事件が発生した。その直後の7月17日、蒋介石委員長は廬山で「最後の関頭」と題した演説を行い、国家防衛の決意を示した。
彼は、盧溝橋事件が解決するかしないかが、和戦の境界線になるだろうと述べた。万一問題が解決せず、「最後の関頭(正念場)」に至った場合は、我々はただ抗戦あるのみである。しかし、自ら戦いを求めようとは思わない。応戦するのは、やむを得ない場合に限るとも述べた。

 蒋介石はこの時点でもまだ、最後の交渉を諦めていなかったのである。弱国が強国に対する情勢で、戦争準備の時間が必要であった。また、日本の内部でも、中国侵略について常に意見が一致していなかった。
 蒋介石の考えでは、日本軍に立ち向かうため、中国は少なくとも近代化部隊が60個師団は必要であった。だが、満州事変から盧溝橋事件の間に、準備できた近代化師団はおよそ24個師団に過ぎなかった。(続く)


☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/04/13(土) 18:54:07 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.