FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


年金事務所長を更迭!言論弾圧!「韓国人は属国根性の卑怯な食糞民族。断交が一番」がヘイト発言?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


年金事務所長を更迭!言論弾圧!「韓国人は属国根性の卑怯な食糞民族。断交が一番」がヘイト発言? 属国根性の卑怯な食糞民族!断交、無視が一番。南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!」
日本年金機構世田谷年金事務所の葛西幸久所長が実名や身分を伏せてツイッター(@kasaikun)を利用。
韓国人についてツイート
「属国根性の卑怯な食糞民族!断交、無視が一番。南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!」
「食糞民族がこれ以上、来日することは、日本の社会不安の増大、特に治安の悪化に直結する。反日教育を受けているんだから、そもそもくる必要ないんだから、ビザ要件は通常に戻すのが当然。」
「ゆすりたかりにもうつきあわない!犯罪集団に足を踏み入れさせない。それが日本のため。」


↓ ↓ ↓

葛西幸久所長は世田谷年金事務所長から人事部に異動となり、事実上の更迭となった!
日本年金機構「差別的な発言はあってはならないものであり、極めて遺憾です。今後、事案が二度と発生しないよう、再発防止の徹底を図ります。」


↓ ↓ ↓

パヨク、世田谷年金事務所の入り口に無断で張り紙!「ここの所長ド級のレイシスト!辞めろ」と無断で貼り紙!器物損壊罪!
パヨク、世田谷年金事務所の入り口に「ここの所長ド級のレイシスト!辞めろ」と無断で貼り紙!
器物損壊罪!




年金機構所長「韓国人は卑怯。断交しよう」更迭

裁判所判事「天皇制は迷惑。いい加減にして。葬り去ろう」「反連連」集会でスピーチ!→処分なし




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



https://mainichi.jp/articles/20190325/k00/00m/040/098000c
年金事務所長、ツイッターでヘイト発言し更迭
毎日新聞2019年3月25日 11時16分(最終更新 3月25日 11時53分)
年金事務所長、ツイッターでヘイト発言し更迭

日本年金機構世田谷年金事務所(東京都世田谷区)所長の男性がツイッターで、韓国の人たちを念頭に「これ以上来日することは、治安の悪化に直結する」などと差別をあおる書き込み(ツイート)を繰り返し、インターネット上で問題化した。所長は一連のツイートは不適切だったとして削除したが、同機構は25日付で所長を人事部付に異動させた。同機構は事実関係を確認した上で、厳正に対処する方針だ。

同機構などによると、所長は実名や身分を伏せてツイッターを利用。韓国人について「属国根性のひきょうな民族。断交、無視が一番」「反日教育を受けているんだから、そもそも(日本へ)くる必要ない」などとツイートしていた。

過去のツイートやネット上の情報から素性が発覚し、所長は問題のツイートを削除した。所長は24日に同機構に報告し、「個人的な発言により傷ついた皆様におわびいたします。二度と行わないことをお約束申し上げます」とツイッター上で謝罪した。

同機構広報室は「詳細を聞き取った上で厳正に対処する」としている。【大久保昂】



▼アーカイブより、主に問題とされている過去のツイートを抜粋▼

http://archive.fo/hjuSb

■2019年01月23日(水)23 tweets
youbo@kasaikun
@c041207 もともと属国根性の卑怯な食糞民族!
日本には関係のない輩!
断交、無視が一番。
南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!
posted at 07:31:57


youbo@kasaikun
@lullymiura 七十年前から、日本人は犬食って糞食って乳出して、父親に近親相姦される彼の国をまともにしようとしてきた結果が今。
好き嫌いではなく、日本はもう関わる必要はなく、相手にも関わってほしくない。
ゆすりたかりにもうつきあわない!
犯罪集団に足を踏み入れさせない。
それか が日本のため。
posted at 11:39:49


■2019年01月22日(火)9 tweets
youbo@kasaikun
@lullymiura 食糞民族がこれ以上、来日することは、日本の社会不安の増大、特に治安の悪化に直結する。
反日教育を受けているんだから、そもそもくる必要ないんだから、ビザ要件は通常に戻すのが当然。
posted at 20:31:41


■2019年01月21日(月)12 tweets
youbo@kasaikun
@godbless1969 とっと帰れ!半●本人!
本国の差別はきついだろうが、自国だろう。
日本にいていただく必要は日本人には全くないから。
posted at 20:57:55





>日本年金機構世田谷年金事務所(東京都世田谷区)所長の男性がツイッターで、韓国の人たちを念頭に「これ以上来日することは、治安の悪化に直結する」などと差別をあおる書き込み(ツイート)を繰り返し、インターネット上で問題化した。


「(韓国人が)これ以上来日することは、治安の悪化に直結する」という書き込みの何が差別を煽っているのか?!

現実問題として韓国人がこれ以上来日することは、治安の悪化に直結する。

確実に治安の悪化をもたらす韓国人の来日増加について警告をして何が問題なのか?!

これが「問題化」するようでは、言論の自由は保障されていないことになる!






>所長は一連のツイートは不適切だったとして削除したが、同機構は25日付で所長を人事部付に異動させた。同機構は事実関係を確認した上で、厳正に対処する方針だ。


ハァ?

どの部分が不適切だったのか?

日本年金機構は「厳正に対処する方針」だと言うが、いったい何が悪くて厳正に対処するのか?!

明確に説明しろ!






>同機構などによると、所長は実名や身分を伏せてツイッターを利用。韓国人について「属国根性のひきょうな民族。断交、無視が一番」「反日教育を受けているんだから、そもそも(日本へ)くる必要ない」などとツイートしていた。


「属国根性のひきょうな民族。断交、無視が一番」「反日教育を受けているんだから、そもそも(日本へ)くる必要ない」というのは、事実に基づいた正確な分析だ。

これの何が問題なのか?!

日本年金機構は、憲法によって保障されている「言論の自由」「表現の自由」を弾圧しているのだから、明確に説明しなければならない!






>過去のツイートやネット上の情報から素性が発覚し、所長は問題のツイートを削除した。所長は24日に同機構に報告し、「個人的な発言により傷ついた皆様におわびいたします。二度と行わないことをお約束申し上げます」とツイッター上で謝罪した。


謝罪するなよ!
年金事務所長を更迭!言論弾圧!「韓国人は属国根性の卑怯な食糞民族。断交が一番」がヘイト発言?

身バレしてしまって気が動転して謝罪したのかもしれないが、投稿(発言)内容自体は飽くまで憲法で保障されている「言論の自由」「表現の自由」によって問題ない!





>同機構広報室は「詳細を聞き取った上で厳正に対処する」としている。


何の問題もないツイートに対する許されない言論弾圧だ!

日本年金機構は、言論弾圧をやめろ!

日本年金機構の担当者は、「事実関係は調査中でございますが、差別的な発言はあってはならないものであり、極めて遺憾です。今後、事案が二度と発生しないよう、再発防止の徹底を図ります。職員の規範意識の向上に努めてまいりたい」と話していた。(ソース:J-CASTニュース

日本年金機構は、どの部分がどのように「差別的な発言」なのかを説明しろ!

休憩時間でもない勤務時間中に書き込みをしていたとすればその点については問題だろうが、投稿の内容については「言論の自由」や「表現の自由」によって保障されている。






ところで、様々なニュースや記事を見ると、「ヘイト発言」「ヘイト投稿」として、次のツイートが代表例とされているようだ。

「属国根性の卑怯な食糞民族!断交、無視が一番。南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!」

しかし、上記の投稿(発言)も、やはり憲法で保障されている「言論の自由」「表現の自由」の範疇にある意見に過ぎない!

韓国人(朝鮮人)が「属国根性の卑怯な食糞民族」であることは、私も含めて真剣に韓国を研究していれば辿り着く事実だ。

朝鮮は、歴代支那帝国に隷属して周辺諸国を侵略しまくる卑怯な属国だった。

高麗軍(朝鮮人)は、モンゴル帝国だった元の時代には、元に隷属して元寇で日本を侵略しようとして、壱岐や対馬での島民を虐殺したり強姦したりしまくった!

高麗軍(朝鮮人)は、モンゴル帝国だった元の時代には、元に隷属して元寇で日本を侵略しようとして、壱岐や対馬での島民を虐殺したり強姦したりしまくった!


李氏朝鮮は、明の時代には、李舜臣将軍が卑怯な戦法で日本軍と戦った!
11日には文大統領が「“海洋強国”は韓国の未来です。韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍です」と演説する場面も見られた。

文在寅は「韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍」などと寝言(妄想)を述べているが、実際には李舜臣は非常に卑怯極まりない奴であり、連戦連敗の最弱の水軍だった!

卑怯で弱い将軍だったので僅かな資料しか残っていないが、残された僅かな資料によると、李舜臣は日本の輸送船に奇襲をしかけるだけの卑怯者であり、マトモな戦いでは負け続け、最後は明軍と停戦協定を結んで引き上げていた豊臣秀吉軍に対して卑怯極まりない停戦協定違反の攻撃をしかけたあげくに返り討ちに遭って死亡した!

つまり、李舜臣は、非常に卑怯で、非常に弱かったのだ。(関連記事1関連記事2



その後の日韓併合や大東亜戦争の後の韓国人(朝鮮人)の行動を見ても、卑怯な民族であることは間違いない!



また、韓国人(朝鮮人)が「食糞民族」であることも、単なる事実だ。

朝鮮では、「人糞酒」のトンスルの他にも、解熱剤や解毒剤などとして「人糞水」「人糞汁」を飲んだり、「人糞」を治療用として食べたりしていた記録がある。

「東亜日報」「中央日報」など韓国の大手新聞も記事にしている。


http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005082232258
東亜日報
AUGUST 22, 2005
(一部抜粋)
中宗(チュンジョン、1488~1544年)は解熱剤として「野人乾」の水を飲んだという内容もある。「野人乾」とは人糞のこと。


http://japanese.joins.com/article/303/132303.html
【噴水台】人糞
2010年08月20日 中央日報

人糞を治療用として食べた記録も見られる。 『東医宝鑑』は、自ずと死んだ鳥や獣の肉を食べて中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと書いている。
毒キノコ中毒になった時、人糞を一升食べさせるという記録もある。 むちにひどく打たれて重い病気にかかった人に人糞を食べさせる秘方もあった。 昔の歌歌いがを通すために人糞を濾した糞水を飲んだというのはよく知られている話だ。


ユネスコ世界記録遺産 『東医宝鑑』
ユネスコ世界記録遺産 『東医宝鑑』


寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする韓国の絵本
寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする韓国の絵本


約100年前に、日本人も、「朝鮮では、肺結核の治療や解熱として小便を飲み、いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。」と報告している。

『最近朝鮮事情』全文(文字の大きさ拡大可能)
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=55&ITYPE=0

最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎

(要点抜粋)

濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。 とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。

・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。

・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。

・肺結核の治療や解熱として小便を飲む。


・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。

・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝る。顔の近くを大便や小便が流れているが、朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。

・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。

・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。

・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。


てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む。


そもそも、朝鮮では伝統的、日常的に人糞「ホンタク」(ギンガエイの人糞漬け)などの食品に使用しているし、嘗糞(しょうふん)という習慣もある。

洪濁(ホンタク)
人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる韓国の最西部にある都市、全羅南道木浦(モッポ)の郷土料理で主に刺身にして食べる。
更なるアンモニア刺激を求めて、人間の大便に漬け込んだ究極版。
強烈なアンモニア臭と古便所のような臭いが特徴。
ある人は「五感の革命」と呼ぶ。
韓国のことわざ「恐るるに足らずエイのちんぽこ」。
それがいちばんおいしい食べ方だというのだ。
ホンタクは、主に中級、高級レストランで取り扱われています。
日本には持ち込み不可。

ジュンタク
エイの切り身を瓶(かめ)に詰めて、油紙をしっかり巻いた後に牛舎の牛糞置き場の中に埋める。
牛糞自体が発酵して熱が出るのでエイの発酵に最適。
韓国の駅で売っている弁当なんかに入っているのは、ジュンタク。

大便酒(デビョンスル)
朝鮮の民俗医術の一つ。
梅毒の治療に効果があるとされる。
製造方法は、竹の筒に焼酎を入れて、注ぎ口は蝋で密閉し、便壺に半年以上漬け込む。
半年以上飲用を続けるのが良いとされる。

野人乾水
朝鮮の民間療法。
解熱剤として野人乾水(大便を水で溶いた物)を飲用する。


■嘗糞(しょうふん)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

「嘗糞」(しょうふん)とは、人間の糞を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する、古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われた民間療法。儒教では孝行の一種とされている。また、これより転じて、他人の糞を舐めて誰の糞かを当てる遊びになったとする文献もある(後述)。
嘗糞の記録は中国の南北朝時代や唐代の説話にも見受けられる。『二十四孝』や『日記説話』によれば、南斉時代に庚黔婁と言う役人が父親が病気になったので帰郷すると医者に、糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が甘かったので憂いたと言う「嘗糞憂心」の故事が残っている。

朝鮮での嘗糞の実際
朝鮮では、6年以上父母の糞を嘗めつづけ看病し病気を治した孝行息子の話などの記録があり、指を切って血を飲ませる「指詰め供養」(断指)や内股の肉を切って捧げる「割股供養」などと共に、親に対する最高の孝行の一つとされた。断指及び割股に関しては『三国史記』の統一新羅時代に記述が見られる為、同時代に唐から入ってきたと推測される。こうした風習は朝鮮時代まで続き、日韓併合後に禁止された。世宗が編纂を命じた儒教的な教訓を纏めた書、『三綱行実図』には孝行の一例として挙げられている。『朝鮮医籍考』によると、後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。
また、朝鮮王の中宗は、解熱剤として人糞を水で溶いたものを飲んでいたという[1]。
20世紀に入っても人間の大便を民間医術に使用する例があり、『最近朝鮮事情』には重病人に大便を食わせる例が載せられている。また『朝鮮風俗集』には人中黄[2](冬季に竹筒に人糞と甘草を交ぜ地中に埋め、夏季に取り出し乾燥させて粉末にしたもの)と言う民間薬が載っている。
嘗糞は「お世辞の言葉」としても使われ、お世辞の度が過ぎる輩の事を「嘗糞之徒」と言う。



韓国伝統の人糞酒「トンスル」の製造現場
韓国伝統の人糞酒「トンスル」の製造現場


韓国ではトイレの後に手を洗う習慣がなく、殆どの韓国人はトイレの後に手を洗わない。

だから、手洗いのための水道がない公衆トイレも珍しくない。

更に韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない。


韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない
韓国の一般家庭

●関連記事
朝鮮時代のソウルは汚物まみれ、衛生状態が深刻だった・複数の韓国メディア
朝鮮の『豚犬的生活』と日本の『語られざる「善政」』・韓国で糞尿は食品や酒や医薬品
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4820.html
トンスルが世界24ヵ国以上で報道!韓国人「国家イメージに打撃」と激憤・人糞酒や食糞は事実
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5183.html
平昌ノロウイルス、大便の大腸菌を検出!糞大腸菌で汚染された地下水で食事を作ったのが原因と判明
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6982.html





最後の部分「断交、無視が一番。南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!」という投稿についても、外交や安全保障に関する日本国民としての立派な意見・提案だ!

日韓断交には当ブログを含めて多くの日本国民が切望している!

また、韓国が敵国であることは、昨日の当ブログ記事でも強調したばかりだ!

今の韓国も日本にとっては敵国なのだから、「南北統一後は敵国確定」との見解は大半の日本人が認めるところだろう!

したがって、パヨクやマスコミや日本年金機構などが最も問題視していると考えられる「属国根性の卑怯な食糞民族!断交、無視が一番。南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!」というツイートについても、全く差別的とは言えず、憲法で保障されている「言論の自由」「表現の自由」を逸脱していない!



明確な犯罪は、これ↓
パヨク、世田谷年金事務所の入り口に無断で張り紙!「ここの所長ド級のレイシスト!辞めろ」と無断で貼り紙!器物損壊罪!
パヨク、世田谷年金事務所の入り口に「ここの所長ド級のレイシスト!辞めろ」と無断で貼り紙!
器物損壊罪!




年金機構所長「韓国人は卑怯。断交しよう」更迭

裁判所判事「天皇制は迷惑。いい加減にして。葬り去ろう」「反連連」集会でスピーチ!→処分なし

絶対におかしい!



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「日本年金機構は、言論弾圧をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
年金機構が1番必要ない
だいたい年金機構なんて最初から要らねえ。厚生労働省時代から年金についての管理がずさんだったのだから。それに、そこで働いている輩は「派遣」なんだろう。そういうクソをまとめなきゃならないのだから、所長のストレスはMAXになるわい。所長の方がまとも。変な貼り紙した奴、原哲夫氏から許可もらってんのか?どう見てもあれのパクりなんだが。
2019/03/26(火) 09:13:46 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
「未来志向」のお仲間たち

>年金機構所長「韓国人は卑怯。断交しよう」→更迭
>裁判所判事「天皇制は迷惑。いい加減にして。葬り去ろう」!「反連連」集会でスピーチ!→処分なし

これは絶対におかしい。

>「日本年金機構は、言論弾圧をやめろ!」

司法は屑判事を処分しろ!

在日鮮人強制送還!
対南鮮国交断絶!!
2019/03/26(火) 09:22:31 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
相変わらず重い
 毎朝、保守系列のランキング上位のブログ閲覧めぐりを日課にしている。
 繰り返しの投稿で申し訳ないのですが、こちらのブログを訪れると、とたんにわがマシン(windows7の10年物)はうなり始め、動きどまりを繰り返す。(当サイトは反応していないとのメッセージとともに)
 この閲覧のしにくさに、何らかの外部からの妨害は考えられないだろうか。他の訪問者様の皆様に、当方と同じ症状は見られないだろうか。当方のみだとすれば、10年物のわがマシンのおんぼろさが原因としては濃厚なのかもしれない。
 こちら様の優れた日々の情報が見づらいことが、ともかく残念でならない。
 本日提供くださっている情報内容にも関わると思いますが、[太字]反日本勢力が年々優遇の度合いを高め、本来の純日本が既存されつつある感が高まっている気がいたします。
(ー_ー)!!
2019/03/26(火) 10:01:50 | URL | showacho #4A9T8td. [ 編集 ]
訂正
既存 ⇒ 毀損
2019/03/26(火) 10:04:49 | URL | showacho #4A9T8td. [ 編集 ]
年金事務所長の言うことは正論です。誰もが思っていることでしょう。本当に腹ただしい。在日を批判した所長は更迭されて天皇陛下を侮辱した判事にお咎めなしなんて日本人の言論は弾圧されていますね。政界や法曹界に特亜がいることが原因でしょう。奴らに有利にしていくのです。日本人に対抗できる力はないのでしょうか。SNSでも凍結される方々がいますし、このブログも心配です。私が見た中でここは色々と暴いてくれているし自由にコメントできる数少ないブログだと思います。以前に凍結か何かされたことがありましたよね?広告に邪魔されたこともありました。妨害に負けずに続けてください。応援しています。
2019/03/26(火) 11:15:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 正直言って、犬を食べようが、人糞を食べようがその国の人々の勝手であり、こちらに強要しない限り別にかまわない。

 こんな国からの食品をこちら側が食べなければいいだけの話である。

 しかし、他国からの日本批判の話には目を瞑り、日本人が他国の非難をしたことだけをヘイト呼ばわりすることを日本国内でやることには大いに憤慨する。

 ヘイト条例の対象の行き先が真逆だと気付かない国民の感性の方に問題がある。

 ヘイト条例の適応を外国人に向けるのが先決だろうに。
2019/03/26(火) 11:31:44 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
ところで、保守系まとめブログを自称している「正義の見方」って個人ブログがあるんですが、
ココって、「保守速報」や「厳選!韓国情報!」といった他の保守系や反特定アジア系ブログと違い、コメント欄の運営に不可解な点が多いんですよ。

自分が経験したモノでは、
・犯罪組織「シバキ隊」による犯罪履歴を情報ソース付きで書き込んだら、数分で削除された。
・サヨクや在日らによる言論弾圧の実例の数々を、日付つきで書き込んだら数時間で削除された。
・基準は不明だが、記事によってはコメント欄そのものをクリック不可にしている記事もある。

といった基準不明な削除やコメント書き込み不可な記事があり、何とも不可解です。

以下の記事に至っては、

〔【これは酷い】日本年金機構・世田谷年金事務所長、ツイッターで「食糞民族」等のヘイト発言し更迭 : 正義の見方〕 http://www.honmotakeshi.com/archives/55069834.html#comments

この記事のコメント欄に、以下の書き込みをしたんですよ。


世田谷年金事務所長の発言は本当に問題なのか?では、検証していこう。   まず「食糞民族(韓国人)がこれ以上、来日することは、日本の社会不安の増大、特に治安の悪化に直結する。反日教育を受けているんだから~」の箇所だが、    2000年度の韓国と日本の犯罪率の具体的な統計と比べてみると、
・韓国で偽証罪で起訴された人員は1,198人であり、日本は5人で、人口比を考慮すれば、可罰性のある偽証犯行の発生率は日本の671倍    ・韓国で誣告で起訴された人員は2,965人であり、日本は2人で、人口比を考慮すれば、可罰性のある誣告犯行発生率は日本の4,151倍   ・韓国で詐欺罪で起訴された人員は50,386人であり、日本は8,269人で、人口比を考慮すれば、可罰性のある詐欺犯行発生率は日本の17倍   ※以上の統計は、最高検察庁発刊「検察年鑑」、「犯罪分析」、最高裁発刊「司法年鑑」、日本法務省発刊「検察統計年報」より引用>
   さらに韓国の大新聞、中央日報でさえ、韓国人の異常な犯罪率を嘆く記事を出しています。ーー→〔韓国の偽造犯罪、日本より20倍多い…「国民の意識、日本より顕著に低い」 中央日報 2016年10月13日〕(続く)

(続き)   まだまだあるぞ。韓国人は性犯罪率もヤバい高い。   2014年の国連統計等から「Statistic Brain社」が作成した資料によると、   10万人当たりから算出した性犯罪発生件数で、100ヶ国以上もの国々の中でも韓国は4位となっている。
   
さらにアメリカ国務省のサイト(travel.state.gov)は、「アメリカ人が梨泰院や他の大都市の市場の地域での犯罪の標的にされていることが分かった。」「ソウル遊興街のゴーカンも最近増加している。」と、明確に注意喚起をするほどに韓国の性犯罪率の高さを問題視されているし、
   韓国屈指の大新聞社である「中央日報」すらも、韓国の性犯罪率の高さを嘆く記事を出しているほどだ。ーー→〔性犯罪一日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”汚名 2011年09月20日 中央日報日本語版 〕
ーーーーー
よって、世田谷年金事務所長は、事実を基にした日本人として当然の懸念をしただけであり、差別でも何でもありません。(続く)


(続き)では「食フン民族」の箇所はどうなのか?  朝鮮では、人フンから作った酒のト.ンス.ルは言うに及ばず、解熱剤や解毒剤などとして「人フン汁」を飲んだり、「人フン」を治療用として食べたりしていた歴史的記録があり韓国を代表する東亜日報や中央日報など韓国の大手新聞さえ記事にしています。ーー→東亜日報
AUGUST 22, 2005 (一部抜粋)
中宗(チュンジョン、1488~1544年)は解熱剤として「野人乾」の水を飲んだという内容もある。「野人乾」とは人フンのこと。
〔【噴水台】人フン2010年08月20日 中央日報 ………人フンを治療用として食べた記録も見られる。 『東医宝鑑』は、自ずとシんだ鳥や獣の肉を食べて中毒になった時、人フン汁を食べさせればよいと書いている。   毒キノコ中毒になった時、人フンを一升食べさせるという記録もある。 むちにひどく打たれて重い病気にかかった人に人フンを食べさせる秘方もあった。

さらには〔ユネスコ世界記録遺産 『東医宝鑑』〕にさえ、「寝たきりのお婆さんに孫が人フンを食べさせようとする話が美談として韓国の絵本」が記録されている。   さらに約100年前に日本人が朝鮮を現地調査して記した『最近朝鮮事情』にも、「朝鮮では、肺結核の治療や解熱として小便を飲み、いよいよ病気が酷くなると、大ベンを食べる。」と報告している。

最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎(抜粋)
・濁っている水だろうが、小ベンや人フンが混ざっている水でも平気で飲む。    ・肺結核の治療や解熱として小ベンを飲む。   ・いよいよ病気が酷くなると、大ベンを食べる。
ーーーー
さらに、朝鮮では伝統的、日常的に人フンを「ホンタク」(エイの人フン漬け)などの食品に使用しているし、「ショウフン」という習慣もある。   よって同年金事務所長による「食フン民族」発言も、ただの事実の発言であり、差別でも何でもありません。
ーーーーー
……………という書き込みをしたら、なぜかコメント削除どころか、コメント欄そのものがクリック不可になりました(笑)


まあ、単純に「保守速報」が「ヘイト呼ばわり」で裁判起こされて敗訴した事にビビったからカモしれませんが。

ああ、閲覧してる皆さんは、良かったら私が作成した上記のコメント、「世田谷年金事務所長の発言は問題なのか?では、検証していこう」の一連のコメントは、コピペして良いですよ。

まとめサイトで書き込む参考になれば幸いだ。
2019/03/26(火) 11:42:04 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
本当の事を言うとヘイトですか。
ふざけるな!
この方の発言はまともで正しい。
しかし、日本人はどうしてすぐ謝罪してしまうのか。実に残念。
匿名であろうがなかろうが、自分の発言には信念を持ってほしい。正しいと思っているのなら最後まで貫く意志の強さが必要。
2019/03/26(火) 12:24:25 | URL | さくら #- [ 編集 ]
年金機構か!
ずさんそのもので、日本人の年金を食い物にしてきた組織を、なぜ解体消滅させなかったのか?
残したのも利権がらみだろう。

準公務員として仕事ができる有難さをかみしめるべきだったねぇ!
ヘイトであろうがなかろうが、どうでもいいが、やってるときは気分がいいだろうが、所詮は、ばれたらいけないから匿名だろ。
結果、ばれて妻子に迷惑かけて、その顛末が我が身に返ってきた。
2019/03/26(火) 12:53:53 | URL | 世襲 #qbIq4rIg [ 編集 ]
ネトウヨはクソ
司直はレイシスト葛西幸久を投獄しろ!
2019/03/26(火) 13:05:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中央銀行システムも完全に独占的地位を保っています。

民営のFRBは、アメリカのマネーサプライや金利を統制し大手銀行の利益になるような規則を作っています。



個人銀行のイングランド銀行はFRBと同様のことをイギリスで行っています。イングランド銀行は英政府の配下にはありません。議決権株式は民間企業(イングランド銀行が指名した企業)が保有しています。



FRBアメリカの中央銀行とイングランド銀行の筆頭株主はロスチャイルド家です。ロスチャイルド家がいかに絶大な権力と富を持っているかについてメディアは殆ど報道しませんが、彼等は世界の金融システムを支配し世界の政治家を買収しています。
2019/03/26(火) 13:08:39 | URL | you #- [ 編集 ]
旧厚労省官僚でこの様な良識派はホントに貴重。
このブログで実態が書かれているからよく分かる。
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/7fb1b6dbb3c6b9684337051d79343f98

葛西所長の職務復帰をHPに訴えよう!
https://www.nenkin.go.jp/do/mail/
2019/03/26(火) 13:48:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 葛西幸久氏をレイシスト呼ばわりする奴や団体は、明白な反日レイシストである。

 街で見かけたらよく顔をよく覚えて付き合わないようにしよう。

 工夫を凝らして日本から追い出そう。
2019/03/26(火) 14:33:33 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
ところで、こんなのがきました。


韓国で機械メーカー「不二越」を相手に元朝鮮女子勤労挺身隊員らが損害賠償を求めた訴訟で、原告側は26日、一、二審で勝訴したものの確定判決が出ていない原告23人の賠償金などを確保するため、同社資産を裁判所の決定に基づき差し押さえたと発表した。判決確定前の差し押さえは初めて。 (抜粋)
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16218045/

〔【速報】韓国訴訟で確定判決前に不二越の資産差し押さえ!!確定前の差し押さえは初 | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48846597.html
ーーーーー
公式な確定発表の前なのに、それを無視して日本企業の資産を差し押さえる!
まるで韓国政府が主導した強盗ではないか!

韓国政府からして法律を無視して強盗するのが韓国という国であり、韓国人のやり方です。

そりゃー世田谷年金事務所長が「韓国人は卑劣な民族」だとツイッターで書きたがるワケですわ。
なにせ事実なのですから。
2019/03/26(火) 16:43:33 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
多様な社会を作るために・・・(誰のため?)
香山リカ‏ @rkayama
年金事務所ヘイト所長の件。いくつかのメディアから取材。ツイッターあまり見ない記者からは「過去ツイートいくつか見て驚きました。あまりにひどい。どうしてあれが放置されてたのか」と言われ、「まああの程度のネトウヨはよくいるんで…」と答えた自分はヘイトに毒され感覚マヒしてる。反省。
2019年3月25日
https://twitter.com/rkayama/status/1110169383475662848


おまえの周りにおる連中が日頃してる事が同レベルなのには気付かないんだな。
2019年3月25日
https://twitter.com/yuuraku/status/1110326418494230528
ーーー
2019.3.26
週刊SPA!ゴー宣は衝撃!
血の一滴は差別である
https://www.gosen-dojo.com/blog/21647/
週刊SPA!4月2日号 本日発売

「『アイヌ系日本人』はいるが、『アイヌ民族』はもういない」
こう言うと、香山リカらが目の色を変えて
「差別だ!」「ヘイトだ!」
「アイヌ民族はいる!!」と叫ぶ。

では、その「民族」の定義は何か?

彼女たちは「アイヌ民族は存在する!」という。
つまり、一般的イメージとは違う「民族」の定義があるのだ。
だが、その独自の定義こそが、差別に直結する論理である!
ホロコーストを起こした論理とも、同根なのである!

自分が差別者だと気づきもせず、自分が正義の味方だと信じている差別者ほど危険なものはない!

香山リカらは、絶対にこの批判に答えることができません。
ーーーー
「ヘイト」って概念、自由自在に拡大されてる感じする。
これ「差別」ではなく、「なんとなくムカつく」くらいのニュアンスっぽい。


しばき隊界隈のレッテル貼り大好きが見事に表現されたのが、ツイッター社日本前で彼らがやった、ツイート踏み踏みデモ。あの恣意性は凄かったですね。
2019年3月24日
https://twitter.com/nobuko_kosuge/status/1109727110539534336
求めた結果、Twitter本社が要求に応じて、ヘイトスピーチ対策したら、しばき隊界隈のアカウントが続々と凍結されました。

「ピエール瀧が逮捕されても作品に罪はない!安易に自粛や回収に走るな!」

などと言った連中が、舌の根も乾かぬうちに

「『翔んで埼玉』は、高須みたいな歴史修正主義者とコラボするな!」

とか言い出すあたり、ほんとあの界隈ミジンコほども信用ならねぇ。
ーーーーー
リベラルの人々は難民を受け入れろと口ではいいますが、自分達が住むマンハッタンやシリコンバレーやチェルシーやパリの一等地に収容センターを作ろうとはいいませんし、自分達の子供が通う進学校に難民子供を受け入れようとはしません。そして難民は田舎や過疎地に送られます。
https://twitter.com/May_Roma/status/1109866360920834049

原発とおなじで、移民流入で利益を得る人達は結局日本人ばかりの地域に住んでるんですよね。
港区とか中区の住民の1割以上を外国人にしといてまだ足りないとかバカ言えよ。
昭和区の、世界最大手グローバル企業社長の家の隣に入管や収容施設作るべきでしょうよ。

移民で潤う富裕経営層、政治家はセキュリティがしっかりした環境の良い場所に住み、庶民に対して「オープンになれ、分かり合え」と聖人君主のように強要し、彼らには環境や治安の悪化も他人事でしかない。
被害を被るのは移民と同じ環境で暮らす中所得者と低所得労働者家庭です。
ーーーーー
パソナルール
「月1万円を上限に通勤手当を支給します」
でも「時給を60円減らします」

正社員には当たり前の通勤手当、派遣社員は手当をもらったら、時給が減る???
手取りが減ってしまう人もいる。
全労働者の4割は非正規社員
「働き方改革」とは言っても結局経営者のため?
👇東京新聞3.24
https://twitter.com/JoRuimama/status/1109606031405932544

「通勤手当を出すから時給下げるね、収入はトントンだから文句ないだろ」って一部悪徳業者の話だと思えばほぼ全般的な傾向ですと、これで戦後最長の好景気とか言うてるんだぜ「好景気」の定義から見直さにゃならん。

東京五輪ボランティアの募集や研修はパソナがやると。

パソナと言えば会長が竹中平蔵の派遣会社。
そりゃ炎天下での無償労働を平気で要求するのも納得だわ…。こんな奴の私腹を肥やしてやる必要なんて無えよ。
ーーー
実は、積極財政して派遣規制強めてもその分労働需要は凄いことになりますから、人材紹介の分野でパソナさんもめっちゃ稼げます。

保守左派の皆さんには納得いかない人もいるかもしれませんが、積極財政は「竹中平蔵すら豊かにしてしまう」んですね。
ーーー
もう完全に「改革派」が覇権を握ってて実際には新既得権側でふんぞり返ってるんだけど、それを維持するには常に自分を正当化する必要があり、既得権益だの岩盤規制だのを持ち出して弱者ポジションを演出するのもその方法の一つなんだろう。


政府はお金を出さないで

俺を護らないでくれ

将来の事を考えて
財源確保の為の増税をしてくれ

国(?)に借金には
限度額あるから

将来世代の為に
今全額一括返済
又は漸次返済するから

とか
自分勝手、現在世代に無責任な主張はやめてくれ。
2019/03/26(火) 17:05:23 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
実感がないじゃなくて、実体がない
選挙なので、朝鮮愚鈍王アベシンゾーが珍しく控えめな発言なんだが、「景気回復を実感できない人がたくさん」というんだが、日本人の99パーセントが不景気だと思っているわけで、必死に子飼いの統一協会信者を動員してネトウヨ書込みしまくって来たんだが、それも次々にバラされて、もはや詰んでますw 世田谷の年金事務所所長も統一協会だろうね。書込みの内容がテンプレ通りだものw 朝鮮愚鈍王アベシンゾーは、いよいよ奥の院から引導渡された。


安倍晋三首相は25日の参院予算委員会で、経済政策「アベノミクス」により、全国で景気が回復していると成果を強調する一方「景気回復を実感できない人がたくさんいることも承知している」と述べた。同時に「現場の声に耳を傾け、国民一人一人に実感が届くよう全力を尽くしたい」と強調した。3月の月例経済報告で景気の総括判断を3年ぶりに引き下げたことなどを意識した発言。

そして、究極の売国。日本国内にあるトヨタの工場を全て、アメリカに引っ越すとトランプに約束した。トヨタを全てアメリカに売り渡し、日産をフランスに売り渡す。日本企業として残るのはSUZUKIだけですw
2019/03/26(火) 17:33:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嫌韓ただ今増殖中
>年金事務所長を更迭!言論弾圧!「韓国人は属国根性の卑怯な食糞民族。断交が一番」がヘイト発言?


上の組織・人事の人間も、事態の収拾を急ぎ過ぎて判断をミスったのか?
訓告処分くらいで充分妥当なのに、降格処分は明らかにやり過ぎでしたネ。

……おのれ~クソチョンドモォォォォォォォォォー! 怒りの濃縮
2019/03/26(火) 20:11:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アメリカにも噛みつくお笑い朝鮮人
【米韓】 「米軍慰安婦問題、責任を果たせ!」 韓国野党議員と市民団体が記者会見
http://kimsoku.com/archives/10016625.html
(ソウル=聯合ニュース)キムジュヒョン記者=共に民主党ユ・スンヒ(左から四番目)、正しい未来党キム・スミン(右から5番目)議員と基地村女性人権連帯、


バ韓国の野党、中道政党と言っても、正体は反日反米のアッチ系の連中です。
そう、毎回基地外丸出しで騒ぐだけで何の役にも立たない醜いバケモノ共ですネw

(笑)

2019/03/26(火) 20:13:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
特定アジアへのマジツッコミがヘイト扱いとは納得できません。
日本国・日本人へのヘイトスッペチは野放しなのに。
お花畑に引き籠るのは自由でも、現実を見据えるその他大勢を無理やり
お花畑に引きずり込んだりこっちに来ないと弾圧するぞと圧力をかけたり
する自由を容認した覚えはない!
2019/03/26(火) 20:20:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/03/26(火) 10:01:50 | URL | showacho #4A9T8td. [ 編集 ]
Showachoさんは、スマホではなく、PC(パソコン)でご覧頂いているようですね。
私も基本的にはスマホではなく、自分自身の自宅PCで自身の弊ブログを閲覧したり管理したりしています。
私は、自宅PCの他、様々なネットカフェに置かれているPCでも弊ブログを閲覧したり管理したりしています。
今年に入ってからも私は5箇所くらいのネットカフェのPCで弊ブログを閲覧したり管理したりしましたが、Showachoさんがご指摘されるほどの問題は発生していません。
私のブログは画像が多いのでその分重くなるかもしれませんが、画像の何百倍も容量を使う動画の貼り付けは滅多にしないので容量の問題でもないと思います。
ただ、10年前のShowachoさんのPCは、ある程度影響があるかもしれません。
Showachoさんも、ネットカフェなどの他のPCで弊ブログの閲覧を試してみてはいかがでしょうか?
それで問題ないようなら、もしかすると10年前のShowachoさんのPCの問題の可能性があります。

なお、私自身のPCに対して支那人ハッカーなどからハッキング攻撃などを散々受けていますが、私個人で何万円もかけてセキュリティー対策をしています。
2019/03/27(水) 08:55:15 | URL | coffee #- [ 編集 ]
こちらが筋がとおってることに対して引いたらダメだ。
今の平和ボケ日本人はケンカの仕方もわからんのか?
刺し違える覚悟で受けて立てよ!!
2019/03/28(木) 00:55:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.