FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
ほんこん「福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って」・3月16日は脱亜論の日・今こそ実践
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


ほんこん「福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って」・3月16日は脱亜論の日・今こそ実践
ほんこん「100年前から福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って」
3月16日放送「正義のミカタ」


偶然だと思うが、3月16日は【脱亜論】の日!
福沢諭吉『脱亜論』(時事新報、明治18年=1885年3月16日)
福沢諭吉『脱亜論』(時事新報、明治18年=1885年3月16日)
福沢諭吉一門『脱亜論』(時事新報、明治18年(1885年)3月16日)




https://twitter.com/blue_kbx/status/1106743391688093696
ブルー‏ @blue_kbx
麻生大臣が韓国への制裁を示唆
ほんこん「麻生さんはもっと言いたかったと思う。100年前から福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って。せやからそういう風な付き合い、考え方になっていくんちゃう。レーダー照射で私も腹立ったからバーッて調べて深みに入っていって福沢発言を知った」
(動画)
11:26 - 2019年3月16日


麻生大臣が韓国への制裁を示唆 ほんこん「福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って」・3月16日は脱亜論の日・今こそ実践

ほんこん「福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って」・3月16日は脱亜論の日・今こそ実践

ほんこん「福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って」・3月16日は脱亜論の日・今こそ実践

ほんこん「福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って」・3月16日は脱亜論の日・今こそ実践




>麻生大臣が韓国への制裁を示唆


「示唆」なんてする必要ないので、とにかく早く実行しろ!

☆ チン マチクタビレタ~
マチクタビレタ~
☆ チン
〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) <韓国への制裁マーダー?ネーマーダー?
\_/⊂ ⊂_ )    \_________________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
|. 台湾バナナ .|/






>ほんこん「麻生さんはもっと言いたかったと思う。100年前から福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って。せやからそういう風な付き合い、考え方になっていくんちゃう。レーダー照射で私も腹立ったからバーッて調べて深みに入っていって福沢発言を知った」


おそらく偶然だと思うが、ほんこんが上記のコメントをした3月16日はまさしく福沢諭吉先生の【脱亜論】が134年前の『時事新報』に掲載された日だ!
福沢諭吉『脱亜論』(時事新報、明治18年=1885年3月16日)

ほんこんの言うとおり、明治18年(1885年)3月16日に福沢諭吉先生は、支那と朝鮮について、【支那と朝鮮の二国は、国際法を知っていても破り、国際的な紛争でも「悪いのはお前だ」と開き直って恥じないので、二国には国際的常識を期待せずに関係を絶ち、国際的常識や国際法に則って厳しく対処して悪事を見逃さず、絶交(断交)すべきだ】と訴えた。

つまり、【韓国(韓国人)・朝鮮(朝鮮人)と約束や合意や国際法や条約などを締結しても破られるだけで無駄】というのは、130年以上前に福沢諭吉先生が断言(予言)していた普遍の鉄則なのだ!






3月16日は、明治18年(1885年)に福沢諭吉先生の『脱亜論』が新聞『時事新報』の社説として掲載された日だ。
福沢諭吉一門『脱亜論』(時事新報、明治18年(1885年)3月16日)

『脱亜論』は、日本国民に次のとおり訴えた。

――――――――――
傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。

たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

日本は、「東アジア」の悪友と謝絶せよ。
――――――――――





福沢諭吉先生は、当初は、朝鮮の文明化のために尽力していた。

明治14年(1881年)、慶應義塾は、近代における朝鮮からの正式な留学生の第1号として兪吉濬を受け入れた。

福沢諭吉は、読み書きできる朝鮮人が殆どいない惨状を直視し、朝鮮近代化と民衆の教化にはハングルを普及させることが有効と考え、漢字・ハングル混合文を世界最初に発案してハングル活字を作った。

明治17年(1884年)12月、朝鮮で、独立・文明開化派の金玉均たちがクーデタ「甲申政変」を試みた時、清の袁世凱が2,000人の清軍を率いて武力介入したため、結局失敗に終わり、金玉均たちは日本に亡命することになった。

しかも、このとき清国の軍隊は宮廷内にいた日本人を殺害し、金玉均たちが日本公使館に逃げ込むとそれを攻撃している。

公使館も防戦したが、結局、婦人を含む多数の日本人が惨殺され、外交官たちは公使館を脱出し、日本公使館は焼かれた。

その後、クーデタ「甲申政変」に失敗した独立・文明開化派の金玉均、徐載弼、徐光範らは捕えられ、彼らの三親等まで全員が、残忍な方法で処刑された。


「脱亜論」の約3週間前の明治18年(1885年)2月23日と2月26日に掲載された論説に、「朝鮮独立党の処刑(前・後)」がある。

この論説では、「甲申政変」後に、金玉均ら開化派の三親等が全て残忍な方法で処刑されたことを非難した。(ただし、金玉均の妻子は後に発見された。)

福沢諭吉の「脱亜論」は、「朝鮮独立党の処刑」とペアの論文であり、「朝鮮独立党の処刑」では、残酷に子供まで殺す支那とその属藩だった朝鮮を野蛮国だと断罪していた。

朝鮮独立党の首謀者たちの縁者は処刑場に引きずり出された。
弱い立場の婦人たちや女児も年老いた老翁老婆もである。
そして処刑人たちは右も左もわからない子供たちにも縄をかけてこれを絞め殺した。
どのような心境でこのようなことがなせるのか。


百歩譲って、処刑するものたちにも理があるとしよう。
老人婦人たちを処刑するのは善悪の判断能力が備わっているからだ、身内の不始末は死をもって償ってもらうぞ、というのは、わかりたくないがそれでもわからないでもない。
しかし、三歳五歳の子供は親から手を離されただけで泣き叫ぶものだ。
それが獄卒どもの手に掛かり、雪霜の吹きすさぶ城門外に引きずり出されて縄で首を絞められて殺されるのだ。
殺されていく子供たちはどのような恐ろしさを感じるであろう。
鬼に捕まえられた心地しかしないだろう。
おそらく呼吸が止まるそのときまで、まさか自分がこのまま死んでいくのだとは考えもしまい。
父母の名を慕って泣き叫び、兄姉に助けを求めながらそのまま死んでいったのだ。


福沢論文「朝鮮独立党の処刑」(現代語訳)



福沢諭吉先生は、上記論文の3週間後に【日本は、「東アジアの悪友」(支那と韓国)と謝絶せよ!】との「脱亜論」を新聞に掲載した。

つまり、福沢諭吉は、当初は朝鮮の文明開化に期待し、自ら朝鮮人の留学生を受け入れたり、ハングルの普及に尽力したりしたが、朝鮮人や支那人を知れば知るほど嫌いになり、最後は完全に愛想を尽かし、謝絶を決意したのだ!


今の日本の国民と政治家こそ、この「脱亜論」を読み直し、「脱亜論」を実践しなければならない!
脱亜論(全文)
現代文 脱亜論
脱亜論 (縦書き)

福沢諭吉一門『脱亜論』(時事新報、明治18年(1885年)3月16日)

近代文明や国際法の重要性を知りながら,それでも中華思想、小中華思想に耽溺して日本や欧米を「禽獣」と見下し、その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

この東亜細亜の現状を例えれば、一つの村の村人殆どが無法で残忍で狂っておれば、たとえ一人がまともで、それを咎(とが)めても、村の外からはどちらも同じに見えると言うことだ。
実際亜細亜外交を評する場面では、このような見方も散見され、日本の一大不幸だと言わざるを得ない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
日本は、むしろ大陸や半島との特別関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。

この二国に対しては、国際的な常識に従って国際法に則(のっと)って接すればよい。
悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は心において「東アジア」の悪友と謝絶するものである。

福沢諭吉一門『脱亜論』(時事新報、明治18年(1885年)3月16日)


●関連記事
米、独、仏が韓国の勘違いを相次ぎ指摘・仏外相「日韓は独仏と異なる」・3月16日は脱亜論の日
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5762.html
韓国「10億円返そう」最大野党No2禹相虎院内代表・全ての大統領候補者が「日韓合意」履行を否定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6521.html
自民党「韓国はここまでおかしくなったのか」・何を今さら?昔からかなりおかしいだろ!偉人の言葉
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7337.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「今こそ実践【脱亜論】!実現させよう【日韓断交】!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
維新・足立議員 「国会議員の『国籍』情報公開は世界の常識!」→ 立憲・おまた一平「ナチスと同じ排外主義だ!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1074079283.html
2019/03/17(日) 00:04:10 | URL | xx #- [ 編集 ]
諭吉の生家跡に在るのが今の朝日放送w
一斉にカマスと一時的に日本企業にも影響が出ると言うのなら、下朝鮮が死にかけてヤバイと気付いた時にはとっくに制裁を着々と進めてたとかのオチは無いのか?


2019/03/17(日) 00:29:01 | URL | S #- [ 編集 ]
 ↑ 生家ではなく誕生地です。
訂正でした。
2019/03/17(日) 00:33:55 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
でたらめ韓国
韓国のでたらめ歴史教育
http://iiaoki.jugem.jp/?eid=7063

こんな国に近隣諸国条項を適用してきたのだから、
つけあがる一方なのだ。

むしろ日本政府の無策を糾弾したい。

2019/03/17(日) 03:39:38 | URL | たつや #- [ 編集 ]
非常によく機能していた過去の日本的経営の復活が必要
過去十数年、たしかに非正規雇用は非常に大きく増加しました。しかし、非正規がこんなにも増えたにもかかわらず、生産性は一向に向上していません。
逆に非正規雇用者の増加が、生産性向上の妨げになるという悪影響を及ぼしているのが実態です。
2019/03/17(日) 07:36:06 | URL | メンタルブロック #- [ 編集 ]
最低賃金を3倍にし、失業者にはベーシックインカムを提供すれば日本の問題は解決する
日本経済の将来は、恐ろしく安い賃金の問題を解決しない限り、明るいものにはなりません。技術革新うんぬんを言う前に、さっさとこの問題を解決するしかないのです。
そうして初めて、ようやく日本にも明るい未来が開かれるのです。
2019/03/17(日) 07:45:26 | URL | メンタルブロック #- [ 編集 ]
これでもまだ「未来志向」?

>「今こそ実践【脱亜論】!実現させよう【日韓断交】!」

管見の及ぶ限り、ネット上で福沢先生脱亜論の再評価を行ない、日本の再脱亜を説いたの、デリ氏の本ブログを以て嚆矢となします。ほんこんが本ブログを目にしているかは定かではありませんが、ここまで、本ブログの趣旨が人口に膾炙されるようになった事は喜ばしい限りです。国民が決意すれば必ず出来ます!

対南鮮国交断絶!!
2019/03/17(日) 07:57:14 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
社会の問題
アポ電強盗殺人、浮かぶ組織性 現場で不測の事態?
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42559130W9A310C1CC0000/

こうしたグループが現れて来るのはまずい。
低賃金問題を解決する必要がある。
2019/03/17(日) 08:54:33 | URL | 松下 #- [ 編集 ]
脱亜論のすすめ
流石は福沢諭吉先生!
先見の明があります。
自民党も見習うべし。
2019/03/17(日) 11:49:26 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
白人シオニストの指導のもと日本人殺人計画を推進する日本政府を許さない!
極めて 大切な話です。

白人シオニストの指導のもと日本人殺人計画を推進する日本政府を許さない!


最初の投稿を書きなおしましたので、長くなりましたが ぜひシェア拡散していただけませんか。
 
日本でも収穫前に悪魔企業モンサント開発(提携売国企業住友化学と日産化学)殺人農薬ラウンドアップが国産大豆でも撒かれていることが明らかになりました。
北海道と福岡県では間違いありません。ホクレンの農家へのチラシを読んでください。(写真)
 
大豆の栽培では畝間の土を農機具で土で覆えば雑草は生えてこないのですが、岐阜県では大豆雑草の中耕、土寄せ禁止、適期間に除草剤散布をと日本農業新聞に。
 
殺人農薬ラウンドアップを国産大豆にも散布させるのでしょうか、実は それだけではないのです。
1年少し前に なりますが、日本だけはこっそりと、 残留農薬の基準を小麦では6倍 蕎麦では 150倍 菜種などの油脂類では 400倍に 緩和しましたのです。!!
小麦、大豆、菜種も 収穫前に 散布されるおそれが生じて来ました。もし関する情報がありましたら教えてください。

直ぐには そうならないでしょうが、 日本は逆に 悪性腫瘍、不妊の原因遺伝子組み換え作物も 殺人農薬グリホサートも安全だとして これから国民に周知徹底させると 述べています。!!
 
長崎の私の友人がジャガイモの種芋を栽培してきましたが、隣の畑で殺人農薬ラウンドアップを散布されると、種芋に発芽障害が生じて使い物にならないと嘆いていました。
 
畔草などに殺人農薬ラウンドアップを撒くと畦が次第に崩れてくること、茂原市の農家では猫好きな農家が2匹続けて死んだので一切外に出さないようにしたと。
2019/03/17(日) 13:17:07 | URL | 元農林水産大臣 山田正彦 #- [ 編集 ]
白人シオニストの指導のもと日本人殺人計画を推進する日本政府を許さない!
極めて 大切な話です。

白人シオニストの指導のもと日本人殺人計画を推進する日本政府を許さない!


最初の投稿を書きなおしましたので、長くなりましたが ぜひシェア拡散していただけませんか。
 
先進国の中で唯一 ガンが増加している日本!!
 

欧米と比較して30年ガン治療が遅れている日本

 
WHOの癌研究機関では2015年に発癌性があることを表明、米国の裁判でも学校の用務員の癌患者がラウンドアップを撒いたとしてモンサントに320億円の賠償を命じました。!!

人間の胎児と同じ大きさの海老が、殺人農薬ラウンドアップの主成分グリホサート6.2ppmで死ぬことが実験の結果、明らかにされています。!!
 
殺人除草剤グリホサートは癌の原因だけでなく、自己免疫疾患、自閉症の症状の一因ではないか、ともされています。
 
米国の裁判以来、世界の33の国が使用禁止(表参照)、近い将来グリホサートを禁止としているのに、日本だけは日本人殺人野放しの状態です。
2019/03/17(日) 13:23:53 | URL | 元農林水産大臣 山田正彦 #- [ 編集 ]
⭐︎【韓国に制裁出来ない】政治家どものせいでしょう。

いまだ【韓国に制裁出来ない政治家ども】が、
韓国と縁を切りたくない」という事でしょうね。

という事は、日本国民は死ぬまで、
韓国に「謂れなき侮辱」をされ続ける、
韓国に「日本国民の税金をドブに捨てられる」って事だね。

日本国内にいる【日本人なりすましの朝鮮議員】や
従北・韓派の売国議員ども】を選挙で
粛清” しなければ、
日本国民に明るい未来はないわ❗️



2019/03/17(日) 13:28:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
韓国との縁切り、国民賛成❗️、政治家反対❗️
⭐︎日本国民は『韓国との縁を切りたい❗️』
しかし…半分朝鮮人の血を引く政治家達は、
「友好だ」、「人道支援だ」、「差別はいけない」等と綺麗事で国民を騙し、
必死で【韓国との縁をつなぎ止めよう】としているカスどもです
‼️

2019/03/17(日) 14:35:14 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【中川八洋】著 ~大東亜戦争の真実~1995.8刊、PHP研究所。
傑出した学問業績を誇る!
★★★栄誉ある日本國初代・歴史文化勲章受賞者★★★
東京大学工学部卒・スタンフォード大学大学院修了

筑波大学名誉教授【中川八洋】著『近衛文麿とルーズベルト』
~大東亜戦争の真実~⑨ 95.8月 PHP研究所刊。傑作!

補遺 軍部・「右翼」は、過激「左翼(革新)」


《大川周明を熱烈支援した朝日新聞》P274~277

前にも述べたが、敗戦で陸軍が解体された後、多くのエリート将校が日本共産党に入党したり、(日本共産革命のための)ソ連の工作員となった。たとえば、1954年に米国に亡命したラストヴォロフKGB中佐(偽装肩書は在日ソ連大使館の二等書記官)が直接使っていた日本人スパイのなかの陸士・陸大卒の陸軍のエリート志位正二(終戦時は関東軍情報参謀、少佐)や同じエリートの平沢道則(関東軍第三軍参謀長、中佐)らがいる。後述する朝枝も、ラストヴォロフ亡命と同時に警視庁に自首しており、これにかかわっていよう。なお、日本共産党書記局長の志位和夫は、この志井の甥である。

ラストヴォロフの米国での証言のなかに、「11名の厳格にチェックされた共産主義者の軍人を教育した」があり、瀬島龍三、朝枝繁春、種村佐孝(参謀本部作戦指導班長、戦後は共産党員)、志井正二の名が判明している。この共産革命のための日本人のトップ工作要員に対する訓練は、モンゴルのウランバートルにあった「第7006俘虜収容所」という偽装看板の特殊学校で実施された。

この11名の中の1名である瀬島は陸士二番・陸大首席の大秀才であり、総合商社の伊藤忠の会長や中曽根総理のブレーンを務め「名参謀」の神話につつまれているが、KGB工作員として「祖国」ソ連に生涯を捧げた、「赤いナポレオン」「クレムリンの犬」というシベリア時代の噂通りの人物、それが実像であろう。

瀬島は1947年1月末頃から1950年4月までの自分の収容所については決して語ろうとはしない。1948年7月以降は他人の証言である程度わかるから、47年1月からの1年半のあいだのある期間、「第7006俘虜収容所」でスパイとしての特訓を受けたと推定してよい。また瀬島は東京裁判で松村知勝(少将)とともにソ連側証人として出廷した(1946年10月)。共産主義者でない限り、ソ連は証人に採用することを断じてしないから、これも瀬島が共産主義者であることを示す端的な証拠の一つである。

このように帝国陸軍、それは1940年代に入るや共産主義者の巣窟となりつつあったのであり、戦後日本の共産革命の戦士たち(人材)を東大・京大などとともに輩出した一大供給源であった。

1930年代初頭から1945年にかけての「軍国主義」、それは陸軍主導による日本の社会主義(共産主義)化を「上からの革命」によってなしとげようとしてきた日本型「革命」の、表象の事実にすぎない。「軍国主義」現象の基層の根幹は、「(共産党や社会党でなく)陸軍を独裁党とする日本の*社会主義*」化運動そのものにあったのであり、この客観的事実を戦後50年を経た日本はもうそろそろ認めるべきだろう。

日本の「軍国主義」とは、日本の「社会主義」化運動が生んだ一現象である。すなわち、日本の大東亜戦争は、社会主義(共産主義)イデオロギーが生んだ戦争であって、もし大東亜戦争を非難するのであれば、その母胎となった社会主義(共産主義)をこそまず非難すべきであろう。

すなわち、戦後の日本において「大東亜戦争=軍国主義」という公式が宣伝されたのは、社会主義を美化して社会主義を大東亜戦争批判(非難)から救うためのレトリック(詭弁)であった。このため、"大東亜戦争=日本と東アジアの社会主義化"という歴史の真実を隠すあらゆる情報操作がなされたのである。 続く


※真正な愛国者・【中川八洋】筑波大学名誉教授の著書のご案内
*中川八洋ゼミ講義(ブログ内出版情報をご参照ください)

【最新刊】
◆『天皇「退位」式は、"廃帝"人民法廷
"譲位"禁止の「四・三○」は、憲法違反』

【新刊】傑作!
◆『徳仁(なるひと)《新天皇》陛下は、最後の天皇』

※日本國の神様Godであられた賢帝・天才・昭和天皇陛下についての中川先生の記述は、日本人にとって忘れてはいけない、今後も最も大切な文章となる力がある。山種美術館にある、日本画家・前田青邨の鋭いデッサン力と峻厳な名画の品格がある本📚



[ART DEALER]・投資家・予言者 神野勝彦編集・筆

2019/03/17(日) 15:17:37 | URL | ★金 GOLD+プラチナ白金or本物コイン実物投資・備蓄大吉!★ #- [ 編集 ]
韓国と反日いえば、サンデーモーニングの青木と、日本共産党が、こーんな事ほざいてます。


〔【NZ銃乱射事件】サンモニ青木理氏「日本でも在日コリアンに対するヘイトスピーチなんてのもあるし〜」(動画) : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/55032559.html

佐藤こうへい(日本共産党)@kou_antiwar

NZでの白人至上主義者によるヘイトクライムについて、青木理さん。
日本でも在日コリアンに対するヘイトスピーチがあり、相模原での障害者刺殺事件もある意味同じ構造だと指摘。
私たちの足元にもそういう“芽”があると。

差別や排外主義を許さない。政治にその責任が問われている。
ーーーーー
はぁ?
レイシストしばき隊をはじめとした在日やサヨク系犯罪組織が中心となって現在進行形で活動している日本人を標的にした日本人差別や脅迫や暴力犯罪の数々により、被害に遭ってるのは日本人の方なんですがねぇ?

ついでに、こんなのもあります。


〔「ヘイト」被害深刻、初の対応窓口に相談はゼロ〕読売新聞2018年7月30日

民族差別などを助長するヘイトスピーチ(憎悪表現)に対応する相談窓口を京都府が設置して1年。
全国初の取り組みとして注目されたが、インターネット上や街宣活動による被害が続くにもかかわらず、相談はまだ1件もない。

「全く電話がないとは、想定外だった」
京都弁護士会の浅井亮副会長は読売新聞の取材にそう話した。府は2017年7月、相談窓口を設置した。月2回の電話相談のほか、対面でも相談でき、人権問題に詳しい弁護士から助言を受けられる。ただ、16年6月に施行されたヘイトスピーチ対策法では、相談者から要請があっても府が路上での街宣行為を中止することや、罰則を与えることはできない。「結局、自分で訴訟を起こすしかない」(弁護士)ため、相談してこないとみられる。
―――――
>開設して一年経っても相談数ゼロ


と、いうわけで、辛淑玉を筆頭にした在日やサヨク共による「日本はネトウヨによるヘイトスピーチ大国だ!」などという主張は、
大ウソだと証明されました(笑)
2019/03/17(日) 15:33:44 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
福沢諭吉って意外に
そもそも、政治は悪、政治は監視しないとと抜かしたのはマスゴミ・ゴロツキ起源の福沢諭吉と慶応未熟の報道テロ集団。逆に監視するべきは、諭吉や慶応未熟の識者とやら・・

そこには、大分の下級武士に落ちぶれて封建制と政治が嫌いであった諭吉。本来は上の筈と、西欧・キリスト教の平等に被れると矛盾してた。更に、開国烈士が西欧の植民地化に警戒してたにも係らず、西欧を賛美したが、中年時にはまずいと特亜と連携し西欧に対峙すべきと付和雷同しまくり周囲にも迷惑かけまくり。

まして、江戸の武士のように洒落たカラかいも出来ずに、他人の悪口ばかり言う品性の無い下級武士だったのだ。九州人でありながら、外国の状況に無知で、朝鮮人の習性も知らず教育して、最後には朝鮮人と特亜は使えんと脱亜論と、政治と周囲を翻弄した迷惑な人、それが福沢諭吉。開国烈士並の知性と教養に追い付いたのは、福沢諭吉の晩年であった。そう、ただの翻訳者レベルだったんだ・・でもいつまでも、幕僚や政治を批判してた人格異常者と個人的に判断している。

なんせ、勤勉で識字率高い庶民層に、学問のすすめって、君はバカ?
まぁ、品性の無いバカが政治に関わると世が混乱するいい事例。
2019/03/17(日) 17:54:13 | URL | 名前を書いてください #Wmyi0QjA [ 編集 ]
韓国はロックオンされた日本が悪いと開き直る。100年前のことを理由に、今の韓国の犯罪は日本が悪いという。どの国同士も過去は過去として交流している。韓国は1000年属国にした中国には何も言わない、怖いからだ。日本は何を言おうが何をしようが何もしないので怖くもない。相手が弱いと思えば好き勝手するのが朝鮮民族だ。反発しろと思うが日本のマスゴミは全力で韓国を守る。反発した日本がヘイトだ、隣国に対して優しさがないなどへどが出そうな報道を平気でしている。マスゴミは韓国に乗っ取られている。マスコミに国籍条項を設けようとすればマスゴミが挙って反対する。これが証左だ。
2019/03/17(日) 20:44:11 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
福沢諭吉には、万札ほどの価値は無い
マスゴミと未熟な学者が、絶賛するけど、
福沢諭吉には、軍人さえ付いていかない下品さ・無責任さがある。

責任ある政治家は、評論家レベルの諭吉には距離置くだろう。
一時、朝鮮人と仲良くしてしていたなんて精神異常者かも・・
まあ、、他にも匹敵するような変な一九州人の扱いと判断できるのでは・・
2019/03/17(日) 22:18:58 | URL | 名前を書いてください #Wmyi0QjA [ 編集 ]
暴言騒動で辞職した明石市の市長、再選されたそうですね。

2019/03/17(日) 22:57:47 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
多様化は衝突を引き起こす
イスラム社会では「ゲイ教師がLGBT授業をする」
ということは多分有り得ない。

しかしながら、イスラム教徒が欧米に大量に流入すると、
さまざまなところでこうした文化的軋轢が生じる。

イスラム教徒は、ゲイ教師の存在自体は
見て見ぬ振りもできるのだろうが、
自分たちの子供がLGBT授業を受けるとなると
許容することはできないだろう。

だから、おそらくLGBT授業の間は
イスラムの子供たちは教室を出ていかざるを
得なくなる。

さらに給食があれば豚肉が食べられないとか、
宗教上や民族的な慣習などで
さまざまな問題が発生する。

だから、そうした人たちは、
別々に暮らした方が本来は都合が良い。

そもそもそうした民族や宗教の違いにより
国家や地域が形成されてきたのではないだろうか。

それなのにグローバリズムという異端の宗教が、
多様な民族や宗教を共生させようとする。

そこではLGBTや移民などの少数派こそが
特権的な地位を得る。

それまで平和に暮らしてきた人々は、
「きれいごと」に騙されて、
どんどん譲歩を重ね、疲弊していく。

「もういい加減にしてくれよ」
と世界は大反省の時代に入ったが、
信じがたいことに日本は周回遅れで
誤りが確認されたグローバル化を
推進しようとしている。

また、世界に倣えとマイノリティの
権利拡大にも余念がない。

本当に愚かなことです。
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-54ba.html
2019/03/17(日) 23:36:29 | URL | 松前 #- [ 編集 ]
『ラグナロクオンライン』(Ragnarok Online、略称:RO)は、韓国のゲーム会社グラビティによって製作されたオンラインゲームである。種別としては多人数同時参加型オンラインRPG(MMORPG)に分類される。公式イラストの多くは雄一郎が担当。壁紙、4コマ漫画なども手がけている。
(Wikipedia)
2019/03/25(月) 12:50:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今の日本の状況はご存知のように韓国にさんざん嫌がらせを受けても簡単にできる制裁も発動しない。 日本の政治家はなにをやっているのだ。 韓国はますますつけあがって日本を舐めている。
2019/03/17(日) 11:42:30 | 日々佳良好
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.