FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国「10億円返そう」最大野党No2禹相虎院内代表・全ての大統領候補者が「日韓合意」履行を否定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






慰安婦合意・釜山の売春婦像に関する韓国大統領選候補者の主張
拡大画像
慰安婦合意・釜山の少女像(売春婦像)に関する韓国大統領選候補者の主張
慰安婦合意については、全ての韓国大統領選候補者が「再交渉」「無効化」を主張(公約)!「合意を引き続き履行」と主張する候補者はゼロ)
釜山の売春婦像については、全ての韓国大統領選候補者が「維持」を主張(公約)!


韓国最大野党「10億円を返そう」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000004-yonh-kr
少女像設置問題 「10億円返そう」=韓国最大野党
聯合ニュース 1/9(月) 10:04配信

禹相虎:少女像設置問題 「10億円返そう」=韓国最大野党
禹相虎

【ソウル聯合ニュース】韓国最大野党「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は9日の党幹部会議で、安倍晋三首相が8日のNHKの番組で旧日本軍の慰安婦問題をめぐる合意により10億円を拠出したことなどを挙げながら「韓国側にしっかりと誠意を示してもらわないといけない」と発言したことについて、「予備費でも編成するので10億円を返そう」と呼びかけた。

 禹氏は「(10億円は)国民が屈辱と感じる資金」と指摘。慰安婦被害者を象徴する少女像が釜山の日本総領事館前に設置されたことについて、安倍首相の側近が「まるで振り込め詐欺だ」と不満を示したとの報道を取り上げ、「韓国の外交部長官が抗議もできない外交がどこにあるのか」と批判した。


ダメだ、こりゃ!



慰安婦合意・釜山の売春婦像に関する韓国大統領選候補者の主張
拡大画像
慰安婦:韓日関係改善、日本に反省を求める韓国大統領選有力候補者たち

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/09/2017010900653.html
慰安婦:韓日関係改善、日本に反省を求める韓国大統領選有力候補者たち
記事入力 : 2017/01/09 09:20

慰安婦合意・釜山の売春婦像に関する韓国大統領選候補者の主張
拡大画像

近く行われる次期韓国大統領選の有力候補は、釜山の日本総領事館前に建てられた少女像問題が波紋を呼ぶ中、韓日慰安婦合意(12・28合意)の再交渉が必要だとの立場を示している。

 有力候補のうち、野党共に民主党の文在寅(ムン・ジェイン)前代表らは、合意自体に問題があるとして、新たな交渉を行うべきだと主張。これに対し、潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長は、問題が両国間の外交事項である点から再交渉には「現実的アプローチ」を図るべきだとしている点でややトーンが異なる。既に設置された少女像については、出馬予想候補全員の陣営が「建てられた以上維持すべきだ」との意見だった。このほか、悪化した韓日関係の解決法に関する意見はさまざまだった。

■文在寅「外交の積弊」、潘基文「再交渉は可能」

 文前代表は「朴槿恵(パク・クンヘ)政権の慰安婦合意は代表的な外交の積弊だった。日本がすべきことは法的責任を認め、公式に謝罪することであり、それを明確にする新たな交渉が必要だ」と述べた。現政権による慰安婦合意を「積弊」と位置づけ、日本とゼロから再交渉すべきだとの意見だ。

 潘前事務総長は事情が複雑だ。国連事務総長在任中の昨年、韓日慰安婦合意について、朴大統領と電話会談し、「朴大統領がビジョンを抱き、正しい英断を下したことを歴史が高く評価するはずだ。国交正常化50周年を迎える前に今回の交渉が妥結したことは非常に幸いだと思う」と発言している。しかし、それを非難する世論が巻き起こると、昨年3月に慰安婦被害者の女性らと会見した席上、「解決に向けた前向きな措置という意味で歓迎したもので、完全に解決されたものではないと思う」と述べた。

 潘前事務総長の陣営関係者は、本紙の電話取材に対し、「帰国もしていないため、大統領候補としての再交渉の主張はまだない。ただ当時の合意が慰安婦被害者の立場を十分に反映していないため、再交渉を行うべきだとする国内世論をよく理解していると語った。当時の慰安婦合意は一歩進んだものだが、「完成品」ではなかったため、追加交渉は可能だとの立場だ。

 このほか、李在明(イ・ジェミョン)城南市長、国民の党の安哲秀(アン・チョルス)国会議員、安熙正(アン・ヒジョン)忠清南道知事、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長、南景弼(ナム・ギョンピル)京畿道知事はいずれも慰安婦合意の無効化または再交渉を主張した。ただ、「正しい政党」のユ・スンミン国会議員は「合意に至ったため、再交渉が非常に難しいのが現実だが、次期政権は再交渉に取り組むべきだ」と述べた。

■設置済みの少女像「維持すべき」

 大統領選候補らは「設置済みの少女像の撤去は現実的に不可能だ」と異口同音に述べた。文前代表は「少女像は生きた歴史教科書であり、真の独立宣言だ」と述べ、潘前総長も「少女像の撤去は当時の合意内容には含まれなかったと把握している」と語った。安議員は「子孫の代まで忘れてはならない歴史的な象徴物として撤去はあり得ない」とした。安忠清南道知事、朴ソウル市長、ユ議員、南京畿道知事も現実的、歴史的な理由で少女像の撤去に反対した。

■解決策にはさまざまな見方

 しかし、今回の事態で悪化した韓日関係に対するアプローチはさまざまだった。ただ、大半が原則論的か日本の態度変化を求めるものだ。文前代表は「隣国に加えた苦痛について、もっと責任を負い、反省し謝罪する姿勢が必要だ」と指摘した。外交官出身者を多数布陣した潘前事務総長陣営は、二国間、多国間の対話を通じた関係改善を解決策として提示した。李城南市長は「安倍首相はどんな選択が日本にとって役立つのか慎重に判断すべきだ」とし、安議員は「譲歩できない歴史問題が経済・安全保障に悪影響を与えないように米中などとの多国間外交で解決していくべきだ」と主張した。朴ソウル市長は「韓国政府が日本との交渉で押されないという原則を固守すべきだ」と発言。ユ議員は「安全保障、経済、歴史問題は最大限切り離して対応するしかない」、南京畿道知事は「日本側の謝罪など追加的かつ真の実践を求める」とそれぞれ述べた。

梁昇植(ヤン・スンシク)記者 , イ・ミンソク記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



>近く行われる次期韓国大統領選の有力候補は、釜山の日本総領事館前に建てられた少女像問題が波紋を呼ぶ中、韓日慰安婦合意(12・28合意)の再交渉が必要だとの立場を示している。


平成27年12月の「日韓慰安婦合意」の直後、日本政府は「今回の合意により、慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した。」と誇らしげに述べていたが、もう既に合意は完全に破綻した!
慰安婦に係る「日韓合意」の直後、岸田外務大臣は「今回の合意により、慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した。このような合意ができたことは歴史的、画期的な成果であると考える」などと述べた
日韓外相会談 慰安婦問題で最終的解決を確認





大統領選挙有力候補の12・28合意に対する見解 ハンギョレ新聞社
大統領選挙有力候補の12・28合意に対する見解:ハンギョレ新聞社

次期大統領選挙有力候補9人「慰安婦合意、再交渉または廃棄」

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/26075.html
次期大統領選挙有力候補9人「慰安婦合意、再交渉または廃棄」
2016.12.28 15:18


韓日12・28合意1周年のハンギョレ調査 
文在寅、ユ・スンミンなど5人「再交渉」 
安哲秀、イ・ジェミョンなど4人「廃棄」 
潘総長は1月に「勇断」と評価

韓日政府の日本軍「慰安婦」被害者問題関連12・28合意1年を翌日に控えた27日午後、ソウル鍾路区の旧日本大使館前の少女像の脇を少女像守りのイ・ソヨンさん(21)が守っている=パク・ジョンシク記者:ハンギョレ新聞

 次期大統領選挙の有力候補たちは韓日政府の日本軍「慰安婦」被害者問題に関する12・28合意を再交渉するか、廃棄(無効化)すべきという見解を明らかにした。「朴槿恵(パク・クネ)-チェ・スンシルゲート」と国会の朴槿恵大統領弾劾訴追で、大統領選挙が前倒しになる可能性が高まる中、次期政権が発足すれば、再交渉に乗り出す可能性もその分高くなった。これは12・28合意の「着実な履行」を約束してきた韓日政府の方針と相反するものだ。
大統領選挙有力候補の12・28合意に対する見解 ハンギョレ新聞社
大統領選挙有力候補の12・28合意に対する見解:ハンギョレ新聞社

 12・28合意1周年を機に、ハンギョレが23~27日、野党や与党陣営の主な大統領選挙候補9人に12・28合意に対する見解を調査したところ、12・28合意を「引き続き履行」する必要があるという回答者は一人もいなかった。

 文在寅(ムン・ジェイン)元共に民主党代表とアン・ヒジョン忠清南道知事、ユ・スンミン改革保守新党(仮称)議員、ナム・ギョンピル京畿道知事、オ・セフン元ソウル市長は、再交渉しなければならないと答えた。安哲秀(アン・チョルス)前国民の党代表、イ・ジェミョン城南市長、パク・ウォンスン・ソウル市長、キム・ブギョム共に民主党議員は廃棄(無効化)すべきだと答えた。再交渉と無効化は12・28合意の代替を目指すという点で、根本的には互いに連動せざるを得ない。

 大統領候補に対する各種世論調査で1~2位を争う潘基文(パン・ギムン)国連事務総長は、事実上、大統領選への出馬意思を明らかにしたが、現職(31日、任期終了)という理由で、まだ国内の懸案に具体的な意見を明らかにしておらず、調査対象から除外した。ただ、潘総長は今年1月1日に行った朴槿恵大統領との通話で、12・28合意と関連して「朴大統領が、ビジョンをもって正しい勇断を下したことについて、歴史が高く評価すると思う」と肯定的に評価したことがある。

 主要大統領候補らが例外なく12・28合意の再交渉・無効化を主張する主な理由は、日本政府の真の謝罪、責任認定の不在または不十分▽合意内容をめぐる韓日政府の食い違った解釈との隠蔽疑惑▽朴槿恵政権の一方通行的合意と被害当事者たちの反対だ。

 一方、「韓日日本軍『慰安婦』合意無効と正しい解決のための全国行動」は、12・28合意1周年の28日、ソウル鍾路区(チョンノグ)の日本大使館前で第1263回水曜集会を開き、さらに、政府ソウル庁舎別館(外交部庁舎)前で「12・28合意の無効化と朴槿恵大統領の即時退陣、ユン・ビョンセ外交部長官の辞任を求める」記者会見を開く。

イ・ジェフン、イ・ジョンエ、オム・ジウォン記者



>次期大統領選挙の有力候補たちは韓日政府の日本軍「慰安婦」被害者問題に関する12・28合意を再交渉するか、廃棄(無効化)すべきという見解を明らかにした。
>…
>…野党や与党陣営の主な大統領選挙候補9人に12・28合意に対する見解を調査したところ、12・28合意を「引き続き履行」する必要があるという回答者は一人もいなかった。



【韓国(韓国人)・朝鮮(朝鮮人)と約束や合意や国際法や条約などを締結しても破られるだけで無駄】

これは、普遍の鉄則だ。

130年以上前に福沢諭吉先生も、断言していた教訓だ!

1885年に福沢諭吉先生は、支那と朝鮮について、【支那と朝鮮の二国は、国際法を知っていても破り、国際的な紛争でも「悪いのはお前だ」と開き直って恥じないので、二国には国際的常識を期待せずに関係を絶ち、国際的常識や国際法に則って厳しく対処して悪事を見逃さず、絶交(断交)すべきだ】と訴えた。


(参考:要約)

http://kaikai.ch/board/9183/
福沢諭吉「脱亜論」 1885年3月16日 時事新報

日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである


福沢諭吉
脱亜論(全文)
現代文 脱亜論
脱亜論 (縦書き)
日本にとって不幸なのは、近隣に支那と朝鮮があることだ。
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

支那、朝鮮は、卑屈にして恥を知らず、愚にして無法にして、しかも残忍無情。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
日本は、むしろ支那や朝鮮との関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。
悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。

私は心において「東アジア」の悪友と謝絶するものである。

福沢諭吉『脱亜論』明治18年(1885年)
脱亜論 テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日
脱亜論 テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日
脱亜論 テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日



だから、その点において日韓併合は日本の判断ミスだった。

日本は朝鮮に一切関わらないのがベストだったが、当時はロシアが朝鮮を占領して日本の間近に軍事基地を建設してしまう恐れがあったので関与せざるを得なかった。

だから、日本は、大韓帝国を併合して平等に深く付き合うのではなく、朝鮮とは大きく距離を置いて他の欧米列強のように植民地にして奴隷扱いする方が良かった。


戦後、せっかく再び朝鮮半島とは国交がなくなったのに、1965年に韓国と「日韓基本条約」を締結して再び国交を正常化してしまったのも大きな間違いだった。

この時にも、日韓両国は「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって請求権問題は「完全かつ最終的に」決着していたにもかかわらず、韓国は全く「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」を守ろうとしていない。

日本と韓国が国交正常化した後、日本政府は日本国民の血税を使って韓国に莫大な金額を援助し続けたが、貸したカネは返されなかった。

平成27年(2015年)の「慰安婦問題日韓合意」では「日本政府の予算からおよそ10億円の資金を拠出し、元慰安婦の心の傷を癒すための事業を行う」ことが合意されたが、これは事実上の賠償(補償)であり、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」を反故にするものだった。

「慰安婦問題日韓合意」の直後、岸田外務大臣は「今回の合意により、慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した。このような合意ができたことは歴史的、画期的な成果であると考える」などと述べたが、安倍や岸田は韓国(朝鮮人)が約束を破る常習犯であることについて全く学習ができていない大馬鹿だった。
慰安婦に係る「日韓合意」の直後、岸田外務大臣は「今回の合意により、慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した。このような合意ができたことは歴史的、画期的な成果であると考える」などと述べた
慰安婦に係る「日韓合意」の直後、岸田外務大臣は「今回の合意により、慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した。このような合意ができたことは歴史的、画期的な成果であると考える」などと述べた



そもそも、慰安婦問題についても、過去において何度も何度も「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」などと合意したにもかかわらず、韓国によって悉く破られてきたのだ。

日本政府は、学習能力ゼロの大馬鹿ぞろいだ。


韓国政府は、慰安婦問題について過去にも「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」と何度も繰り返し嘘を吐いては、日本を騙してきた。

まず、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」決着している。

次に、1993年、河野談話を発表する前に韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない」言っていた。

また、1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。
1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。

1993年8月5日付「朝鮮日報」も、社説で「過去のために今日、明日のことが一歩も進まないという状況は現代的外交ではない。問題があれば並行して議論するという姿勢が必要だ。従軍慰安婦問題はその性格上からも愉快なことではない。日本政府の謝罪を契機に補償はわれわれが引き受け、この恥ずかしい過去の章をもう閉じてはどうか」と述べている。

石原「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。」


さらに、1998年10月7日から10日まで、金大中大統領は、日本国国賓として日本を公式訪問し、小渕恵三首相との間で会談を行い、両首脳は、過去の両国の関係を総括し、現在の友好協力関係を再確認するとともに、未来のあるべき両国関係について意見を交換した
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談

その際に、金大中は、「今後、韓国政府は過去の問題を出さないようにしたい。」「両国が過去の不幸な歴史を克服し、21世紀に向けた未来志向的な関係を発展させていくことで合意いたしました。」と述べている。

1998年10月8日、東京で、小渕首相と金大中大統領との間に、「日韓共同宣言」が出された。
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談 「日韓共同宣言」

小渕首相は、日本が「過去の一時期、韓国国民に対し、植民地支配により多大な損害と苦痛を与えた歴史的事実を謙虚に受け止め、これに対し、痛切な反省と心からのお詫び」を表明。

金大中大統領は、「過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させる」ことが重要とした。

日韓両国の公式外交文書に歴史認識が盛り込まれたのは初めてで、両国で繰り返されてきた歴史認識をめぐる対立・軋轢に終止符を打つこととした。



以上のとおり、1993年の金泳三大統領による「もうこれで終わりにします」という河野談話に係る外交決着宣言と、1998年の金大中大統領による「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」発言及び「日韓共同宣言」などから、慰安婦問題を含めた歴史認識問題は既に最終決着していた。


それにもかかわらず、2015年12月にまたまた「慰安婦問題日韓合意」をして日本国民の血税を韓国に垂れ流したのだから、安倍首相や岸田外相の責任は重大だ!

平成28年(2016年)1月10日(日)の【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】
20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進

皆が安倍晋三に怒り、いつも以上にデモ参加者は多かった。
20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
平成28年(2016年)1月10日の【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】

ちなみに、このデモで私は香山リカのあの決定的写真を撮影することに成功した!
▼20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
平成28年(2016年)1月10日の【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】での香山リカ


案の定、2015年12月の「慰安婦問題日韓合意」から1年以上経っても約束したソウルの日本大使館前の売春婦像は撤去されず、それどころか釜山の日本総領事館の前にも売春婦像が設置されてしまった。

揚げ句の果てに、2017年1月になると、韓国の有力政治家から「10億円返そう」と言われ、今年新たに韓国大統領になる候補者たちに「韓日慰安婦合意を引き続き履行する」と公約する者は誰一人としていない始末…

韓国(朝鮮人)は必ず合意や約束や条約を破るのに、どうして日本の政治家どもは日本国民を犠牲にして韓国(朝鮮人)と合意したり約束したり条約を締結したりするのか?!

馬鹿なのか?!




左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「合意や約束や条約を守らない韓国(朝鮮人)を相手に合意や約束をする日本の政治家は学習能力ゼロだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
戻った10億円、何に使おうか
もともと出す必要がない10億円
帰してもらっていいんじゃないか。

安倍政権は終わった話として受け取る意思は示さないだろうけど。
2017/01/10(火) 09:09:56 | URL | A #- [ 編集 ]
安倍首相と岸田外相が点火した爆弾
韓国から見て今まで河野談話ですら認めていなかった「日本軍の関与」を安倍首相が認めたのだから、もっと責任を追及するのが当然です


2017年1月9日 月曜日

◆日韓外交はしきい(ハードル)を上げ 交渉の前提を韓国に要求しよう 1月8日 世界のニュース トトメス5世
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/fe5b2ec9508b3b03d1c22e49f264393c

韓国問題を書くと、読者には「韓国の事はもういいよ」よと拒否反応を示す読者がいますが、そのような態度が余計に韓国人を怒らせて感情的にさせてしまうのです。確かに「無韓心」でいれればいいのでしょうが、それが韓国人につけこまれる元なのです。

2017/01/10(火) 09:10:10 | URL | blog #I4t1ZHtI [ 編集 ]
足りない
今まで払ったカネも返せよ。

何様だよ。



税金で賄うんじゃねぇよ。




2017/01/10(火) 09:51:24 | URL | 反 #- [ 編集 ]
想定内の合意破棄


*「日本の政治家ども」

>馬鹿なのか?!

遅かれ早かれ、こうなる事は、多くの日本人が解っていたと思います。これまでの日韓交渉史を見ても鮮人が約束を守らない事は明白です。だからこそ、一昨年暮れの「日韓合意」に皆反対していた訳です。首相官邸にも夥しい数の反対意見が国民から送られていたはずです。
これを遮ってまで、屈辱的な「日韓合意」を締結した背景には、締結の判断をした安部に何らかの勝算があっての事だと思います。その「勝算」が、私にはどうしても見えませんでした。いまでも見えていません。
唯一、考えられるのは、この合意を結ぶことで、今後、アメリカ政府の日本支持を取り続けることが可能となる様な、何らかの密約が日米の間で取りかわされているんかもしれない、ということ位です。

まぁ、この先、どの様な展開になるのか、安倍の動向が注目されますが、兎に角、当方としては、日韓国交断絶に向けて事態が推移しててくれる事を望んで止みません。

それにつけても、「アントキノ香山リカ」は一体何だったのでしょうね。


2017/01/10(火) 10:30:18 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
保守と言いながら河野談話も消費税も歴史から学ばないアベ
同じ失敗を繰り返すバカをアベちゃん勝利とおだててるバカが支えるおめでたい日本
今後一切妥協せず歩み寄らないことが出来るのか見定める。まあ出来ないだろう
2017/01/10(火) 10:45:11 | URL | pon #- [ 編集 ]
日本だけでなく、アメリカや国連にも謝罪と賠償を求めた方がよい
記憶が正しければ、「当初英語が話せなくて困った」という話をしていた元慰安婦さんもいたやに思う。

アメリカや国連に対しても、謝罪と賠償を求めるべきだ。

アメリカは強くて怖い国だが、日本は弱い敗戦国だからいくら叩いてもかまわないという事なら、それは「意気地なし」である。

次期大統領は、ぜひ、アメリカと国連に対して公式に謝罪と賠償を求めて欲しい。
全力で応援する。


崔碩栄 ‏@Che_SYoung · 17 時間

大学教授が慰安婦を卑下・歪曲。学生会が公開謝罪を要求(KBSニュース、韓国語)http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3398788
授業中に

「慰安婦被害者の証言を全部信頼することはできない」
「全てを日本政府の責任とは言えない」

と述べた教授が大ピンチ。これが国民感情の力。
2017/01/10(火) 11:30:55 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
韓国が行った「慰安婦問題の最終決着」における今回の約束破りの一連の流れを世界中に大々的に発信して韓国政府と韓国人の悪質さを知らしめながら日本の正当性を主張するべきだ。
(発信者は英語が出来る人が望ましい)

転んでもタダでは起きてはいけない。
韓国人や在日はヤクザだと思って慎重に対応しないと必ず財産を奪われ名誉を毀損させられる。
2017/01/10(火) 11:32:15 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
Advice for immigrants to Japan - RACISM - 人種差別について
http://www.youtube.com/watch?v=yGm3OOlAZvs
2017/01/10(火) 12:16:15 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
自作自演だっツーの! (Unknown)2017-01-09

日本側の朝鮮人と朝鮮半島の朝鮮人による、果てることのない日韓対立のネタなの!

双方ともに、解決する気は一切ありません!
仮に慰安婦問題が解決したとしても、新たなネタが噴出するだけ。本気で解決したいのなら、在日米軍、在韓米軍を撤退させるしかない!


✖韓国が歴史歪曲を70年に渡ってして来たことが明るみに!

スタンフォード大学の「歴史教科書比較」研究結果
http://m.blog.naver.com/berial666/220764438012
日本の歴史教科書「公平で事実を尊重」

✖韓匪の歴史教科書「民族主義的で歪曲が余りにも多い!!!」
2017/01/10(火) 12:18:04 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその6
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその6

Falco - Jeanny [Official Music Video] [Die deutsche und ein bisschen englische Version] [PV]
[Das offizielle Musikvideo, dass Falco <in 1985: Jeanny, ab 1986: Jeanny (Part 1)> vorfuehrte. Eigentum (C) 1999 DoRo Productions unter der exklusiven Lizenz zu Reverso MusikproduktionsgmbH]
https://www.youtube.com/watch?v=Urw-iutHw5E

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. Falcos Single <in 1985: Jeanny, ab 1986: Jeanny (Part 1)> 1985. aus Falcos Studioalbum <Falco 3> 1985.
5. 撮影地のオーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[die europaeische Metropole]と呼ばれています。
6. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
2017/01/10(火) 12:20:09 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
coffee先生がカミングアウトさせた朝鮮人香山理科さんのスクープ写真が素晴らしい。
2017/01/10(火) 12:20:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
出てきてしまいました
ネットでいろいろな人の意見を見ていて
怖ろしいなと思ったのは
自民安倍擁護派の人達です
まず彼らはこれからのことしか考えない人達
それに至った歴史もそれによって日本人がどんな犠牲を払いどんな思いであったかに思いを馳せることはありません
うまく言えないんですけど、彼等を形容する言葉がなかなかみつかりません
現実主義とある人は言ってましたが、それともどこか違う。
英霊なんていうと鼻で笑い「歴史ちゃん」などと馬鹿にする
保守とか右派とか種類分けをする必要はないのですけど
彼等が「真性保守」と名乗ると、とてつもなく嫌な気持ちがします
自分の意見以外のことを言う人を馬鹿だとか知識が足らないとか世界情勢を知らないとか
頭から否定にかかる
そういった姿勢が、何というか、ヒラリー支持者と被るんですよね

歴史から学ばないやつはバカだって誰でしたっけ?聞いたことありますが
今回の合意はやはり間違っていたと私も思います

条約よりも国民の感情が優先される国です。
反故にされることが十分予想できたから、敢えて不可逆的という言葉を盛り込んだ。にもかかわらず、謝罪と賠償をした
そういうと、また血相変えて飛んできそうですけど(笑
これを戦略とか毒饅頭を食らわせてやったんだとかなんとかいうけれど
本当にそんなに思い描いてるようにことが上手く運びますかね?だってあの国ですよ。常識もない対外的認識も乏しい感情が国を支配してる国ですよ
日本人のメンタリティでは到底理解など出来ないことを
国を上げて平気でやってのけるのです
韓国を甘く考えすぎです
国際社会は正義では動きません
だから彼等のこの甘さを見るにつけ現実主義とは違う何か得体の知れないものと感じてしまいます
改革しながら前だけを見て突き進む。それはそれでいいことだとは思いますが、振り向いたら道が違ってた、或いは何故か後退していた、なんてシャレになりません

「やってない!」と正々堂々と総理自身の口で発信することが
何よりの対外的アピールになったと考えます


2017/01/10(火) 12:45:35 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
韓国国内にいくらでも建てれば良いけど、領事館前とか日本の施設前に像建てたり、集会やるのは止めて欲しい。関係ない外国に建てまくって迷惑かけるのは止めて欲しい。

2017/01/10(火) 13:16:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎回 下等朝鮮人に 我々は怒りを覚える。国交断絶を 決行しましょう!
2017/01/10(火) 13:27:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【慰安婦】韓国首相が安倍首相らに苦言!「状況悪化もたらす言動の自制を」 ⇒2ch「まず自国のBAKAどもに言うべきでは?」
http://mizuhonokuni2ch.com/21302
2017/01/10(火) 14:13:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
少年マガジン元副編集長の朴鐘顕容疑者、妻を殺害した容疑で逮捕
http://gensen2ch.com/archives/68358977.html
2017/01/10(火) 14:21:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
トヨタ 米に1兆円超投資させられ (脅迫に屈するトヨタ糞)
2017/01/10(火) 14:37:04 | URL | 親米野郎は糞 #- [ 編集 ]
NYタイムズ
韓日両国と米国が、15年12月の合意が崩れるのを傍観していてはならない。
ひるおび 0時55分頃より。
NYタイムズって、日韓じゃなくて韓日なんですね。
2017/01/10(火) 15:01:11 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
ヤフーニュースのコメントが
「10億返さなくていいから約束守れ」
という意見ばかりで驚きました。

初めから約束を守らない相手だというのは分かっているはずなのに・・・
そんなに日本の税金を無駄使いしたいんでしょうか、現政権とその支持者は。
2017/01/10(火) 15:01:58 | URL | 日本の女性 #- [ 編集 ]
とにもかくにも

慰安婦=戦地高給売春婦
であり21世紀にも存在していて黙認されている売春婦と、何も変わりはありません!

謝罪も賠償も反省も懺悔も、元々一切必要なし!
全く日本に問われるべき責は無し!

ここを確認したいものです! 
いくら韓国国民が、皆で揃って、何をわめいてもです!
2017/01/10(火) 15:06:52 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
マスゴミ
朴をパクと言ったりボクと言ったり。
何基準で読み方違うのか、全くわからないので、どなたか教えて頂けないでしょうか?
一昨年?去年? 内縁の妻(青木?)の当時小学生の娘さん殺害した容疑で死刑判決受けた後、判決覆った朴さんをボクさんと報道してました。
そのことでテレ朝に聞いたのですが、返答してもらえなくて、ずっと気になってます。在日コリア人か、そうじゃないコリア人の違い?って思っていたら、
妻殺害で逮捕された講談社 週刊少年マガジン副編集長の朴容疑者はパクさんで、よりもやもやしてます。
通称名称使用、明日にでも廃止して頂きたいです。
そうしないのは、国会~地方自治体まで議員にコリア人系多数、コリア人の支援受けてる日本人議員も多数だからでしょうか?
2017/01/10(火) 16:05:36 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
あらら~
こんな韓国に謝りに行きたい
美智子さん

日本人のメンタリティでは到底理解など出来ないことを美智子さんは平気でなさりたいのです。 皇太子も潘基文と仲良しですね。

また、どなたかは見て見ぬふりでしょうか?
2017/01/10(火) 16:08:53 | URL | nn #- [ 編集 ]
抜き屋ならコスモリブレ
・フィギュアなどのガレージキットの業者抜きを検討している方!
・小ロットのプラモデルの製作を検討している方!
・工業用モデルなどの真空注型の製作業者を探している方!
・小ロットの汎用製品を作るところを探している方!
・個人の原型師さんにも対応してくれところを探している方!
http://maita1.com/

小ロットから対応してくれます。
原型(自作必要)→持ち込み→[型どり→ガレキ量産]←ここを代行!
個人で自作のガレージキットやフィギュアを量産したい方!
2017/01/10(火) 16:10:05 | URL | ファイサル #- [ 編集 ]
ですよね
日本女性さん
そうなんですよ、国民一人あたりで計算すると6円らしいです
そんな端金で解決できるなら安いものなんですって
本当に解決できますかね?
それに6円たりともゴミ箱にわざわざ捨てる人なんていません
2017/01/10(火) 16:20:18 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
毎度アベンジャーズ(安倍信者)への苦言が増えてすいません(泣)
かなり!久しぶりにチャンネル桜の『討論番組』を見ました(三橋貴明氏が出ていた為)

私個人は、典型的アベンジャーズだと考えて居た高橋洋一嘉悦大学教授が、案の定三橋貴明に突っ込まれる度に『いや!安倍首相は分かっている』『安倍内閣が長期政権化すれば、デフレ脱却出来る』『経済財政諮問会議の意見は無視している』とか『安倍ちゃんが〜!!』全開で気持ち悪かったですよ

長期政権化すればデフレ脱却出来る?ハァ?
じゃあ安倍内閣は四年間も何やってたんですか?と小一時間?
財務省の圧力をかわせる様に、安倍内閣(自民党)に単独過半数取らせたんじゃ無いのですかね?国民の大多数は?
それに他のパネリストが『消費税増税だけが問題じゃなくて、社会保障費の負担増その他がかなり巨額に成っている』と突っ込めば、やれ財務省が悪い!安倍ちゃんは分かってる!挙句の果にはそれはデフレと関係ない・・・
頭おかしいですよね?
高橋洋一は何と言っても『大阪都構想』に賛成し、あの当時は私が支持する『藤井聡内閣参謀参与』とやりあって居た輩です
胡散臭いにも程がある
ちなみに高橋洋一では有りませんか、同じくアベンジャーズのパネリストは、『生産年齢人口低下が雇用改善に繋がったのは関係ない』と言い放ちました!!
頭おかしいですよね?

と言う訳で、アベンジャーズはこの『日韓慰安婦合意』も相変わらず『安倍ちゃん良くやった!!』等と言っておりますが、あの桜井誠を全否定した、チャンネル桜の水島社長すら大反対してましたけどね?
青山繁晴も否定してましたね
あんなもの認めるのは、先祖の名誉に泥を塗るだけでは無く、在外邦人の生活の安全をも駄目にした最悪の政策です!!
本当の保守派や愛国者が、あんなものを支持出来る訳が無いのです!!
そして、この投稿欄を見ていた方々なら、私もこの結果に成る事を予言していた事を記憶している方もいらっしゃると思います
あの当時も申しましたが、『河野談話の二の舞いに成る』と!!

本当にこんな政権が長期化して良いのですか?
その他にも、しつこいですが『外国人高度人材受け入れ&帰化要件緩和』『外国人単純労働者受け入れ』『外国人起業家優遇措置(仙台・福岡・大阪)おそらくカジノ設置法も関連すると思われる』『外国人農家、田舎(限界集落等)に受け入れ(家族付き)』

日本は近い将来、ハワイやシンガポールや台湾の様に、外国人移民に乗っ取られ、我々は原住民と呼ばれるのかも知れませんね?

笑い事では有りませんよ?
私はその頃死んでますが、若い人達は【原住民】と呼ばれたいですか?
呼ばれたいなら、『自民が〜!!』『安倍ちゃん良くやった〜!!』とやっておれば良いのです
四年間も政権運営して、この有様な安倍内閣が、長期政権化すればマトモに成ると思いますか?

ちなみに、今年中に解散総選挙で『憲法改正』を論点に選挙に出る様ですが、あからさまな『保守っぽい』政策ですよね?
勿論憲法改正には賛成ですが、『外国人移民マンセ〜!!』な自民党に、私は絶対に投票しません
何せ安倍内閣が『憲法改正』したら、自衛権以外に『外国人の権利拡大』を憲法に入れたり、『バランスシート適正化(緊縮財政法制化)』をやらかしかねませんからね!!
御免被ります!!


2017/01/10(火) 17:03:54 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
かかわらないほうがいいね
2017/01/10(火) 17:12:43 | URL | 謎 #- [ 編集 ]
nnさん
ずっとここに張り付いてるの?
私ね、その噂とうの前から知っています。
私じゃなくてもたぶん知っている人けっこういるんじゃないかな
あなたのような人が書いてるブログもけっこう読みました
根拠は雅子妃殿下の父である小和田氏の存在でしょうか
国連と随分深い関わりがあるらしいですね
皇太子殿下と仲良くパンが握手している写真も見ました
正直小和田氏がどれほど皇室に影響を及ぼいているかはわかりません
わかるはずもないですよね。
誰にも確認しようがないですから
もしこの色々な噂が本当なら糾弾されるべきは宮内庁ではないですか
きちんと調査し精査しなかった役人の責任です
もしかしたら内通者や工作員が紛れ込んでいる可能性もあります
むしろ、かなり高い確率で。
その方がより怖くないですか
どちらにせよ向かう敵が違うということです

皇室には人権がありません
反論する自由もないのです

皇室は日本の基盤です
基盤が壊れれば国家は崩壊します
なので国家転覆を目論むアカ共があの手この手で皇室の弱体化を図っているわけです
あなたのやっていることは結果的にこのアカ共への加担となります
国体である皇室と一般人への誹謗中傷は次元が違うということをまずは理解してください

皇室の方々への個人攻撃は許されません

これで理解できないのなら私の中でアカ認定します
もう話す必要もないのでこれにて
2017/01/10(火) 17:19:15 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
妻殺害容疑、講談社の朴鐘顕のニュースも事実関係を伝えてるだけだね、TVは。
こんなの日本人だったら、もっと大騒ぎだろ。
あたかも妻が自殺の可能性が高いかのような誘導をしている報道まである。
ひどいと思うね。
2017/01/10(火) 17:25:10 | URL | とし #- [ 編集 ]
敷島隊の五機とロケット戦闘機「秋水」
http://soranokakera.lekumo.biz/tesr/2012/08/post-36ca.html
2017/01/10(火) 17:41:21 | URL | ケルト #- [ 編集 ]
小池百合子がジョージ・ソロス宅を訪問した意味2~「都政改革本部」の顧問橋下ブレーン上山信一マッキンゼー軍団と反原連デモで演説していた左翼弁護士を起用~
http://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42882781.html

小池百合子の歴史とその志向~マスコミと一体化した小池都知事による扇情政治・小池百 合子関連の翼賛報道・全体主義が不気味です。
https://twitter.com/i/moments/782111294648258560

小池劇場は小泉劇場と同じ罠か? #小池百合子 #小池劇場 #年次改革要望書 #国家戦略特区 #TPP
https://matome.naver.jp/odai/2147735333900733701?&page=2

改革って何?② 小池知事と竹中平蔵の国家戦略特区
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12201017052.html

コミンテルンの正体は何か : 猶太民族の世界政策
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1437649/1

2017/01/10(火) 17:52:57 | URL | 774 #- [ 編集 ]
東条英機と世界維新
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1273655/1

※特に重要
今次大戦と裏のニュース : 世界猶太情報
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1711481/1

世界攪乱の陰謀 : 猶太民族は世界を征覇するや?
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1455579

2017/01/10(火) 17:55:55 | URL | 774 #- [ 編集 ]
安部は親の代から在日マネーが政治パワー
地元でパチンコ御殿と呼ばれる建物に住み
統一教会機関誌表紙に何度も出た韓国犬!
山口県産韓国犬!

頭は悪く、最上の教育を受けても成蹊大。
子供がいないので日本の未来を考えない。
代々政治家の家系で近親に戦死者がいない。
だから戦争も簡単に考えるボケ!
日本人は平和を愛し、最後の最後に戦争する。
本当の保守は「侍は最後の手段」と考える。
その侍=皇軍兵士のお顔に泥を塗った安部!

自民は保守の政党ではなく、資本家・アメリカ・
韓国・官僚・大企業の犬政党。マスゴミも!
2017/01/10(火) 18:02:39 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
支那事変の残虐行為は誰がやったのか:答え「中国兵が中国兵を殺した」
 中国の軍隊は、共産軍でも国民党軍でも、基本的に軍隊というより、ルンペンを寄せ集めたような集団にすぎなかったのです。彼らが軍隊に入ったのは、占領地区で略奪が出来るため、食いっぱぐれがなかったからです。
 ですから中国の司令官は、ある土地を占領すると、最低一週間は兵士たちの好きなように略奪や強姦をさせました。また、そうしないと司令官が殺されてしまったからです。
 日中戦争における戦闘は、たいていの場合、日本軍が攻めると中国軍が撤退し敗走する、という形で進みました。ですから、激戦地を除けば、中国側が宣伝するほど日本軍に殺された中国兵の死者は多くはありませんでした。
 むしろ中国兵の死者の多くは、中国人が中国人を殺したものでした。中国の軍隊というのは、兵士たちの後ろに「督戦隊」(とくせんたい)がいたのです。督戦隊とは、後ろで「敵を殺せ、殺せ」と叫びながら兵士たちを戦わせ、逃げる兵士がいると、その兵士を撃ち殺す中国兵です。
 つまり中国兵が中国兵を殺したのです。中国史家・黄文雄氏によれば、日中戦争時の死傷者は、日本軍によって殺された中国兵よりも、そうやって督戦隊に殺された中国兵たちのほうが多かったくらいだといいます。
 また、中国兵は負傷すると、置き去りにされました。ある戦場で、中国兵の一団が塹壕(ざんごう)の中で戦死していました。それを発見した日本兵たちは、思わず涙を流したといいます。なぜなら彼らの足には、逃亡防止のための鉄の鎖がつけられていたからです。
 日本軍と中国軍とでは、質の上でそれほどの差があったのです。
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/rekishi05.htm
2017/01/10(火) 18:47:43 | URL | hatanaka #- [ 編集 ]
安倍はどう責任取るつもりなんだ?こいつが日韓合意など結ばずに韓国の嘘を嘘だと言って撥ね付けてしまえばよかったのだ。
2017/01/10(火) 19:06:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
謝罪も賠償もなんの役にも立たないということ
大学教授が慰安婦を卑下・歪曲。
学生会が公開謝罪を要求
KBSニュース、韓国語
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3398788

慰安婦被害者の証言を全部信頼することはできない
全てを日本政府の責任とは言えない

と述べた教授が大ピンチ。
これが韓国民感情の力。

韓国のTV討論で話題になった話。
世論調査で多くの韓国人は「不正腐敗の蔓延」を韓国社会の最も大きな問題だと答えるらしい。しかし「あなたは不正行為をしたことがあるか」と聞くと殆どの人が「ない」と答えるという。
他人は加害者だが自分は被害者という認識。


「嫌われる勇気」が去年韓国で42週連続ベストセラー1位という偉業達成。

その影響!?、年初から「嫌われる勇気」出しすぎ

0000000000

他者を蔑んで得る自己保全感ほど、浅ましくみすぼらしいものはない。「あの者らは愚かで穢れ(ケガレ)ている」と思うその心こそ、本人を暗愚と汚濁に突き落とす。また、そのような社会制度が存続するなら、それは人類全体の恥辱である。

誰かのせいにして、みずから変わろうとしないうちは、何も変えられない。壁は、立ちつくす者の前にだけ立ちはだかるものだ。

釈尊の国インドに仏教を復活させた人間解放の先達:アンベードカル博士の言葉
2017/01/10(火) 19:57:36 | URL | memo #aNEs2sbw [ 編集 ]
今後、日本政府がアメリカなど外国から韓国に対して援助しろだの譲歩しろだの迫られた時には学習能力があるところを示し、COFFEEさまが挙げられている様な圧倒的な証拠を堂々と掲げてきっぱりと断り、二度と日本国民に恥をかかさないでほしいものですね。
2017/01/10(火) 19:59:00 | URL | 除鮮断交一択 #yjwl.vYI [ 編集 ]
トチ狂った日本のメディア!!
【モーニングショー1/10】青木「日韓合意で日本はもっと動けた」←(;゚Д゚)何で日本が動くんだよ!【ひるおび1/10の一部】【バイキング1/10】
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/29fa4fcf0d67439e0e277340135244ab

後ろから日本人に弾を撃つ連中だ。
これが日本の世論と思われたら、韓国人は永久に反省しないだろう。
2017/01/10(火) 20:25:01 | URL | hatanaka #- [ 編集 ]
韓国の市民団体 「日本政府が慰安婦合意に固執する場合、少女像はさらに多く設置されるしかない」
2017/01/09 21:13
痛いニュースより

慰安婦像の建て過ぎで予算が尽きて、そのうち金メッキを塗っただけの発砲スチロールの慰安婦像が出てくるかもなwww
2017/01/10(火) 21:03:45 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
LINEスタンプ欲しさに裸画像を 小学女児に“ぼっち”の恐怖
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/197221
2017/01/10(火) 21:12:47 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【話題】沖縄移設反対に5万円支給と書かれた、のりこえねっとのチラシを紹介
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484041593/
2017/01/10(火) 21:13:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
進撃の朴さん
朴鐘顕を無罪化するために人権派弁護士が動員されるのか。
また在日社会が全力で助けるんだろう。
うんざりする。

仮に人を殺したとしても罪にならない朴さん。
2017/01/10(火) 21:28:50 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
バトル中
NewsTimesさまより ~ 【韓国】慰安婦像の建立計画は止まらず、設置予定も含めて全60体に大増殖!「日本政府が真の謝罪や賠償をしないなら、像はもっと増える!」年内竹島設置も視野…
http://nstimes.com/archives/83367.html


日韓合意があってもなくても相変わらずのチョンw

それにしても、
現時点でいろいろと発狂してる連中が、
その辺に棲息する沸点が低い低脳BBAにしか見えないんだけど、
この間かんたんに発狂したバケモノ顔のメスゴリラが目に浮かんで何か笑えるわw


>平成27年12月の「日韓慰安婦合意」の直後、日本政府は「今回の合意により、慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した。」と誇らしげに述べていた


チョンの生態を観察する担当者の研究不足ですネw


(笑)


2017/01/10(火) 21:42:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
服部さんへ
服部さん、ここにずっと張り付いているんだ(笑)

なんだか、よくわからないけ、赤認定されちゃいましたね。
恫喝までされちゃった。

>皇室には人権がありません
反論する自由もないのです

天皇陛下は人権がないのに生前退位なさりたいと仰っていますが?美智子さんは週刊誌にシバシバ反論してますし、愛子さんの激ヤセはどうなんですか、あれはどうみても虐待ですよ。小和田も犯人でしょうね、そんなこと知ってます。だけど小和田を皇室に入れたのは誰なんですかね。何故天皇陛下と美智子さんは反対しなかったの?都合の悪いところは目をつぶったままですかね。国民は黙って見ていろと・・・

私も貴方と関わりたくないです。

では、ごきげんよう~!
2017/01/10(火) 21:53:22 | URL | nn #- [ 編集 ]
デモ隊の方々の勇気と愛国心を誇りに思います‼️
>平成28年(2016年)1月10日(日)の
>【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】

本当に、デモをされている方々の勇気と国思う気持ちに、
感謝するとともに、頭が下がります‼️

デモ隊の人達がいなければ、
今でも、売国日本政府や官僚どもは、
国民を舐めまくり、とうの昔に百害あって一利なしの
日韓通貨スワップ】を
締結させていたかもしれません。
これだけ、多くの日本国民が
韓国や中国と手を切れ‼️」と
言ってるにもかかわらず、
日韓合意】を断行し、
日本国民を『冤罪』に貶めました‼️

本当に、『抗議デモ』をしていなければ、
今の日本はどうなっていたかと、空恐ろしいわ❗️
2017/01/10(火) 22:35:37 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
だから朝鮮人は同じ人類ではない。理解も共存も出来ない。別々に生存するしかない。
だから朝鮮人は同じ人類ではない。理解も共存も出来ない。別々に生存するしかない。
2017/01/11(水) 00:45:00 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
こうなるって大方の人が予言しとったわw
すっとぼけて何度も繰り返したいのは、日チョン両国のマッチョンポンピーな議員だけ。

謝罪も銭も永遠の既視感・・・
2017/01/11(水) 01:18:27 | URL | 日本に「日本の」政治なし議員なし  #rVhZVHr. [ 編集 ]
反日教育
教育って本当に恐ろしいものです。慰安婦問題を韓国の都合の良いようにしか教えられていないから、子供の頃からあの少女像を建てることが正義だと信じ込まされている若い世代が運動し始めています。
10億円で手を打とうとしていた世代は、嘘で固めた事情と知っていても、自分たちさえお金を得られたら、後の世代はまた好きにすればいいとしか思っていません。
不可逆的解決なんて、彼の国柄ではありえない発想です。未来永劫この話は繰り返しになるでしょう。自分さえ良ければそれでいい、嘘も百回言えば真実になる、彼らの性根は死んでも変わることはないですから。
いくらお金を払ってもドブに捨てたのと同じです。もう国交断絶しか解決法はありません。
2017/01/11(水) 05:09:13 | URL | きく・かおる #- [ 編集 ]
2017/01/10(火) 16:05:36 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
>朴をパクと言ったりボクと言ったり。
>何基準で読み方違うのか、全くわからないので、どなたか教えて頂けないでしょうか?

それについては、普段自分たちを何と読んでいるかの違いだと思います。
「ボク」は日本の読み方であり、昔の在日は殆ど「ボク」と発音・表記していました。
その後、朝鮮語の発音・表記が増え、「パク」の発音・表記が多くなっています。
李を「り」、「りー」、「い」など様々に表記・発音するのと同じで気にすることではありません。、
日本でも、羽田を「はた」、「はだ」、「はねだ」などと様々に読み、錦織を「にしごり」、「にしきおり」、「にしこり」、「にしこおり」などと様々に読むのと同じことだと思います。
2017/01/11(水) 20:43:29 | URL | coffee #- [ 編集 ]
韓国が、日本が慰安婦問題を覆さないために、“不可逆”って言葉を日韓合意の文言に入れたのに、自分達が覆すというねww
2017/01/12(木) 13:12:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
10億円返すというなら早く返せ。但し取り決めたのは国のトップ、最高責任者同士が話し合いによって合意した案件。それを反故にすることは、韓国とは如何なる条約も結べないことになる。
これ以後韓国との条約は日本だけでなくすべて無効になることを韓国人は思い知ればいい。
2017/01/13(金) 00:55:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
エレベーターに車椅子で突っ込む位の人間性の国だからそのうち自滅しますよ
2017/01/13(金) 13:47:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮三色そうかそうか
[慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進]の横断幕が赤青黄、朝鮮三色なのが気になるな。なんで地色を黄色にするのか?。w

安倍ガーーー!!のミンジョク混ざってるんじゃないかコレ?www
2017/01/14(土) 00:17:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ロシアは、2014年以降に生まれた人へのタバコの販売を永久に禁止する計画だという。 『9日付のロシア紙イズベスチヤは、2015年以降に出生したロシア国民について、成人になった後もたばこを買えないようにする販売禁
2017/01/10(火) 10:22:07 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。講談社「モーニング」編集部編集次長、朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者が妻の殺害容疑で逮捕されたそうです。産経ニュース/講談社「モーニング」 ...
2017/01/10(火) 20:27:31 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の第三回口頭弁論が本日、1月11日( ...
2017/01/11(水) 05:00:25 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.