FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


自民党「韓国はここまでおかしくなったのか」・何を今さら?昔からかなりおかしいだろ!偉人の言葉
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






自民党議員「韓国という国はここまでおかしくなったのか」・【炎上】レーダー照射を誤魔化す韓国、ボロクソに非難される
韓国という国はここまでおかしくなったのか」
「国としての謝罪が最低ラインだ」
「国家の問題となっている。口頭でも脅しをかけてほしい」

自民党の防衛関係の緊急会合での自民党議員の発言

https://www.fnn.jp/posts/00408518CX
「政府は厳しい対応を」 レーダー照射問題で紛糾
2018年12月25日 火曜 午後6:00 FNN
「政府は厳しい対応を」 レーダー照射問題で紛糾

25日、自民党が開いた防衛関係の緊急会合。

小野寺前防衛相は、「今回の件に関しては、わたしは、政府はもっと厳しく韓国に対して、対応すべきだと思っている」と述べた。

自衛隊機が、韓国海軍の駆逐艦から火器管制レーダーを照射された問題で、韓国を厳しく非難するとともに、日本政府に、より強い対応を求める声が相次いだ。

自民党議員「韓国という国はここまでおかしくなったのか」、「国としての謝罪が最低ラインだ」、「国家の問題となっている。口頭でも脅しをかけてほしい」などとした。

この問題について、防衛省は25日、レーダー照射を否定する韓国国防省の説明に対し、具体的に反論した。

岩屋防衛相は、「照射があったことは事実と考えている。韓国側の見解は、事実関係の一部に誤認があると考えている」と述べた。

まずは、「レーダー照射はしていない、カメラで撮影したのみ」と主張する韓国側に対し、防衛省は、哨戒機が収集したデータを解析した結果、火器管制レーダー特有の電波の照射を一定時間継続して、複数回確認していると反論。

さらに、日本の哨戒機が駆逐艦上空に異常接近したとする韓国側の説明については、法令を順守し、駆逐艦から一定の高度と距離を取って飛行しており、低空飛行した事実はないと否定している。

そして、韓国側が哨戒機からの無線に駆逐艦が応じなかったのは、通信が微弱で、内容を認知できなかったためとしていることについては、3つの周波数を用いて、英語で3回呼びかけたと具体的な文言を示し、反論した。

韓国側の説明については、自民党の会合でも「うそをついていると言わざるを得ない」との声が出ている。

また、午後に超党派の議員が開いた韓国議員による竹島上陸をめぐる会合でも、レーダー照射問題をふまえ、非難が相次いだ。

新藤元総務相は、「今、韓国全体が情緒で動いてしまっている。政権の運営能力はもうない。外交は死んだも同然」と話した。

レーダー照射問題について、政府は、今後、防衛当局間で協議していく方針。


「政府は厳しい対応を」 レーダー照射問題で紛糾  25日、自民党が開いた防衛関係の緊急会合。   小野寺前防衛相は、「今回の件に関しては、わたしは、政府はもっと厳しく韓国に対して対応すべきだと思っている」

>25日、自民党が開いた防衛関係の緊急会合。
>小野寺前防衛相は、「今回の件に関しては、わたしは、政府はもっと厳しく韓国に対して、対応すべきだと思っている」と述べた。



これは、そのとおりだ。

日本政府は韓国の【悪逆暴虐&嘘吐き】に対して「遺憾の意」「極めて遺憾」などと繰り返し口撃するだけで、未だに全く制裁を行っていない。

韓国が大損害を被る厳しい制裁を実行しなければ、韓国人には全く効果がない!

これほどやられっ放しで無抵抗な国家は極めて珍しい。






自民党議員「韓国という国はここまでおかしくなったのか」、「国としての謝罪が最低ラインだ」、「国家の問題となっている。口頭でも脅しをかけてほしい」などとした。
「政府は厳しい対応を」 レーダー照射問題で紛糾  25日、自民党が開いた防衛関係の緊急会合。   小野寺前防衛相は、「今回の件に関しては、わたしは、政府はもっと厳しく韓国に対して対応すべきだと思っている」
自民党議員「韓国という国はここまでおかしくなったのか」、「国としての謝罪が最低ラインだ」、「国家の問題となっている。口頭でも脅しをかけてほしい」などとした。

>自民党議員「韓国という国はここまでおかしくなったのか」、「国としての謝罪が最低ラインだ」、「国家の問題となっている。口頭でも脅しをかけてほしい」などとした。


この部分を読むと、「自民党議員たちって本当に無知でボケているんだな」と言わざるを得ない。

まず、「韓国という国はここまでおかしくなったのか」との発言について、「何を今さら?昔からかなりおかしいだろ!」と怒鳴りたくなる!

例えば、現在の1万円紙幣に肖像が掲載されている福沢諭吉先生は、明治18年(1885年)に朝鮮について「傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げる。国際的な紛争の場面でも『悪いのはお前の方だ』と開き直って恥じることもない。」と述べていた。

平成の30年間を振り返っても、韓国は常に異常なまでにおかしかったはずだ!

はっきり言って、現在の自民党議員たちは勉強不足と言わざるを得ない!

次に、「国としての謝罪が最低ラインだ」との発言について、それは確かにそうなんだが、現実問題として韓国が国として謝罪する可能性は低く、そんなことに期待するよりも日本の方から韓国が大損害を被る制裁を実行するべきだ!

最後に、「国家の問題となっている。口頭でも脅しをかけてほしい」との発言について、これまた「口頭での脅し」に踏みとどまり、実効性ある制裁をしようという意思が全くない!

なぜ、「実効性のある制裁」ではなく、「口頭での脅し」なのか?!

どうして、韓国に実効性のある制裁を実行できないのか?!

韓国が日本に対して悪逆暴虐をしても、日本が韓国に対して実効性ある報復(制裁)をしないから、韓国の日本に対する悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!

日本政府は、日本国民(日本企業や自衛隊)などの生命や財産を守るためにも、少しは役立つ仕事をしろ!






>韓国側の説明については、自民党の会合でも「うそをついていると言わざるを得ない」との声が出ている。


韓国が我が国に対して国家ぐるみで嘘を吐くのはいつものことだ!

▼韓国側の説明(嘘)と日本側の反論(論破)▼
韓国側の説明と日本側の反論 韓国は、我が国に対して、国家ぐるみで嘘を吐いてい


▼韓国側の説明(嘘)と日本側の反論(論破)“LINE風”
韓国軍レーダー照射事案を“LINE風”に表現 → ネット「とても分かりやすい!」「最終的に韓国がブロックしそう…」

韓国は、いつもどおり我が国に対して国家ぐるみで見苦しい嘘を吐いているのだから、もはや口で「遺憾」とか言っても、全く効果が無い!

早く厳しい制裁をしろ!





新藤元総務相は、「今、韓国全体が情緒で動いてしまっている。政権の運営能力はもうない。外交は死んだも同然」と話した

新藤元総務相は、「今、韓国全体が情緒で動いてしまっている。政権の運営能力はもうない。外交は死んだも同然」と話した

>また、午後に超党派の議員が開いた韓国議員による竹島上陸をめぐる会合でも、レーダー照射問題をふまえ、非難が相次いだ。
>新藤元総務相は、「今、韓国全体が情緒で動いてしまっている。政権の運営能力はもうない。外交は死んだも同然」と話した。



「韓国全体が情緒で動いてしまっている」のは、「今」だけじゃない!

また、「外交は死んだも同然」というが、韓国の外交なんて昔から死んだも同然だった!

――――――――――
〔歴代韓国大統領による決着詐欺〕
・1965年…朴正煕「請求権の完全かつ最終的な解決」 (これが日韓基本条約)
・1993年…金泳三「物質的な補償は求めない」「日本側の妄言が続いており、建国以来三十数回続いている。今度こそ(日本側の)悪い癖を直してみせる」
・1998年…金大中「過去の問題を持ち出さない」「(つくる会の教科書に対して)心に受けた衝撃は大きい。誤って処理された場合、両国関係に悪い影響を与えることを強く懸念する」
・2006年…盧武鉉「これ以上の新たな謝罪を求めない」「日本を米韓共通の敵として、仮想敵国にしよう」
・2008年…李明博「謝罪や反省は求めない」「天皇は韓国に土下座しろ」
・2015年…朴槿恵 「最終的かつ不可逆的解決」→2016年10月3日「慰安婦問題、戦時中の女性への性暴力問題は終わっていない」
・2017年…文在寅「責任をとり公式に謝罪しろ」・2018年…「真心のこもった誠意ある反省と謝罪が被害者に伝えられ、受け止められなければならない」・ 2018年8月14日(慰安婦の日)式典を開催「慰安婦問題は、人類の普遍的な女性の人権の問題だ」
――――――――――

●関連記事
金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは、よくある話!韓国の外交戦略!正しい!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7273.html










533: 名無しさん@涙目です。(catv?) [SE] 2018/12/25(火) 23:07:17.70 ID:kmMcKosp0

偉人の言葉

・本田宗一郎 『韓国人と関わるな』

・吉田松蔭 『朝鮮人の意識改革は不可能』

・伊藤博文 『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』

・新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』

・新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』

・夏目漱石 『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて善かつたと思つた』

・福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』


●関連記事
漱石「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」「余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た」・夏目漱石の未収録随筆「韓満所感」を発掘・韓国人の約70%が韓国人に生まれ変わりたくない・武井咲
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4926.html


(一部再掲載)

福沢諭吉一門『脱亜論』(時事新報、明治18年(1885年)3月16日)
――――――――――
近代文明や国際法の重要性を知りながら,それでも中華思想、小中華思想に耽溺して日本や欧米を「禽獣」と見下し、その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

この東亜細亜の現状を例えれば、一つの村の村人殆どが無法で残忍で狂っておれば、たとえ一人がまともで、それを咎(とが)めても、村の外からはどちらも同じに見えると言うことだ。
実際亜細亜外交を評する場面では、このような見方も散見され、日本の一大不幸だと言わざるを得ない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
日本は、むしろ大陸や半島との特別関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。

この二国に対しては、国際的な常識に従って国際法に則(のっと)って接すればよい。
悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は心において「東アジア」の悪友と謝絶するものである。

福沢諭吉一門『脱亜論』(時事新報、明治18年(1885年)3月16日)
――――――――――





「枯死国朝鮮」 キリスト教徒 新渡戸稲造 (国際連盟事務次長)
――――――――――
日露戦争直後の1906年、「武士道」の著者であり人道主義者の新渡戸稲造が朝鮮半島を旅行している。
彼は朝鮮人(韓国人)を「政治的野心に欠けた、かの脆弱な女性的国民」と評して次のように述べている。

「山野は実に墳墓に充ち、予の今過ぎる所の路傍にも土饅頭を列ねて、また、やがて埋葬されるべき棺を列ぬ。
(朝鮮衰亡の原因は)その国の気候に非ず。
 また、その土壌に非ず。
かく死と密接なる国民は自ら既に半ば死せるものなり

「枯死国朝鮮」 キリスト教徒 新渡戸稲造 (国際連盟事務次長)
――――――――――





「満洲日日新聞」明治42年11月5日掲載の夏目漱石の随筆『韓満所感』
――――――――――
満韓を経過して第一に得た楽天観は在外の日本人がみな元気よく働いてゐると云ふ事であつた。
歴遊の際もう一つ感じた事は、余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た事である。内地に跼蹐(きょくせき)してゐる間は、日本人程あわれな国民は世界中にたんとあるまいといふ考に始終圧迫されてならなかつたが、満洲から朝鮮へ渡つて、わが同胞が文明事業の各方面に活躍して大いに優越者となつてゐる状態を目撃して、日本人も甚だたのもしい人種だとの印象を深く頭の中に刻みつけられた。
同時に、余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。彼等を眼前に置いて勝者の意気込を以て事に当るわが同胞は、真に運命の寵児と云はねばならぬ」
「満洲日日新聞」明治42年11月5日掲載の夏目漱石の随筆『韓満所感』
――――――――――





本田宗一郎氏は大変失望してこう話したそうです。
▼『アジア共円圏の時代―さらばアメリカ』邱永漢・渡部昇一(1994年)(PHP研究所)の記述の一部を要約▼
――――――――――
かつて、本田技研の創業者、本田宗一郎氏が技術支援の為に、
台湾と韓国へ技術支援に行きました。
しばらくして台湾から、
「日本と同じものが作れるようになりました。是非見に来てください!」
と連絡が入りました。
そしてしばらくして韓国からも連絡が。
<*`∀´>「日本と同じものが作れるようになりました。もう来なくてもいいです。 」
そして韓国は本田とのライセンス契約を一方的に解消し、
エンジンからデザインまで全くのコピー品を”韓国ブランド”として販売を始めました。
本田宗一郎氏は大変失望してこう話したそうです。
「韓国とは絶対に関わるな 」
――――――――――




【福沢諭吉】
( ´∀`)  <傲慢な人種差別思想のために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国。国際的な紛争でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。余は、心において「東アジア」の悪友と謝絶するももなり。



【夏目漱石】
( ´∀`)  <余は、支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた


【本田宗一郎】
( ´∀`)  <韓国とは絶対に関わるな 絶対に、だ








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「韓国は昔から非常におかしい!制裁しろ!断交しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
秋篠宮同妃両殿下ローマ法王表敬
秋篠宮同妃両殿下ローマ法王表敬

https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Faixin.jp%2Faxbbs%2Fkzsj%2Fimage%2F1.png

https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Faixin.jp%2Faxbbs%2Fkzsj%2Fimage%2F2.png

小室圭と秋篠宮家は無関係、事実の様に論評する偽者秋篠宮

 反日売国テレビ局・マスコミの著作権云々の
為に皇室関係の動画が頻繁に削除されています。
 残されている動画に登場している偽者の
秋篠宮殿下と真偽の判別に参考にしましょう。
 特に同席している秋篠宮紀子妃殿下に注目
すると判別し易いです。

詳細は
【皇室関係の掲示板】第2巻
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
2018/12/27(木) 18:43:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
法王様も仰いました。まるっと生まれ変われと❗
2018/12/27(木) 19:47:54 | URL | Ken #- [ 編集 ]
保守政党の無い国
ブログ主様が今回取り上げられた件については、ネット上でも少なからず発言を理解する意見が見受けられますが、個人的には全く理解出来ません!
明治の先人達……いや、朝鮮人に関しては大昔の日本人や支那人も“異常な民族”と認識しております。故に、現代日本の政治家共の無知及び能天気ぶりには怒り浸透です!!
確かな最低限の歴史知識は、何処の国の国民であっても必要不可欠な要素です!
日本の政治家及び官僚共の無知は“大罪”以外の何者でもありません!!
情けない!本当に情けない!!
2018/12/27(木) 20:49:12 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
日本は何をされても「遺憾」と言うだけで何もしないから、「何をしても良い」と思っているのではないですか??
哨戒機が能登半島付近を飛んでいただけで、「威嚇してきた」と思えるのは、日本を敵国と思っているからではないですか??
無線を無視したのは「感度が悪かった」と言っていますが、韓国海軍の駆逐艦の性能って、そんなもんなの??
だったら、感度の悪い無線を使用している韓国軍と合同軍事訓練をするのは、危ないのではないですか??

民主党政権時代に複数回、射撃レーダー照射が有ったのに公表しなかったのは、自衛隊の日報隠しより、問題ではないですか??

前から思っていたのですが、何で自衛隊の情報を共産党が入手出来るの??

もえるあじあさんより

( ´_ゝ`)「民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。官邸の政治判断で公表されなかった。安倍内閣は事実を確認し発表した」
http://www.moeruasia.net/archives/49620549.html

おーるじゃんるさんより

【悲報】島しょ奪回を分析した自衛隊の作戦資料を共産党議員が入手「脅威を煽るなと自衛隊を批判」問題はそこではない
http://crx7601.com/archives/54513716.html

2018/12/27(木) 21:07:22 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
どいつもこいつも
中国漁船が水産庁職員を拉致し大問題に…
https://www.youtube.com/watch?v=anvjWnuuAGs
2018/12/27(木) 22:23:02 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
リップサービスはもう沢山
>まず、「韓国という国はここまでおかしくなったのか」との発言について、「何を今さら?昔からかなりおかしいだろ!」と怒鳴りたくなる!

私も、もう20年以上も前から南鮮を見切りつてますからね。同感です。尤も、過ちては改むるに憚ること勿れ、とも言いますからね。これで本当に南鮮の異常さに気付いて呉れたのなら、不幸中の幸いです。反面、この言葉自体が怒れる日本国民へのリップサービスではないか、とむしろ、そちらの方を疑ってしまったりもします。事程左様にこれまで、自民党の対南鮮対応は大甘でした。

>どうして、韓国に実効性のある制裁を実行できないのか?!

前の記事にも※しましたが、同じ緊急合同会議では、
「ここで日本が腰砕けになれば、今後の日韓関係はもっと悪化する」とし、「韓国側への謝罪要求」と「自衛隊の持つレーダー照射の証拠を公表すべきだ」という声が収まらなかった。
とも伝えられています。長尾敬内閣府政務官もツイッターで、南鮮に対し渡航制限などの措置や、経済的措置も検討されるべきだ》と述べているようです。

即時、対南鮮断交を求めれる我々の主張からはほど遠いとは言え、自民党の認識もこちらに一歩近づきつつある事を期待します。

自民党政府は,検討ばかりしていないで、直ちに制裁を実行しろ!

対南鮮国交断絶!!
2018/12/27(木) 22:24:17 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
それだけ自民党内部にもサヨク汚染が深刻なんでしょう。
一体どんだけカネと女で骨抜きにされたアホ議員が居るんだか。

さらに韓国側は、こんな事ほざいてます。


〔日韓国防当局の実務級 レーダー照射問題めぐりTV会議で意見交換 - ライブドアニュース〕

韓国国防部は27日、韓国軍の艦艇が海上自衛隊の哨戒機にレーダーを照射したとされる問題を巡り、韓日の国防当局が同日、実務級によるテレビ会議を開いたと発表した。同部は「双方の誤解解消のため事実関係の確認や技術的分析などについて意見交換した」と説明した。

韓国軍合同参謀本部のキム・ジョンユ作戦部長(陸軍少将)と統合幕僚監部の池松英浩首席参事官が出席した。国防部は「会議は友好的かつ真摯(しんし)な雰囲気で進行した」として、「今後も関連実務協議を続けていくことで一致した」と説明した。

日本側は韓国海軍の駆逐艦が20日、遭難した北朝鮮の漁船を捜索する際にレーダーを稼働させたことについて、海上哨戒機に火器管制レーダーを数回にわたって照射したと連日非難している。韓国側は「人道主義的な救助のため、正常な作戦活動をしたもので、日本側が威嚇と感じるようないかなる措置もしなかった」と反論している。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15800544/

〔【レーダー照射】韓国政府「正常な作戦活動をしたもので、日本側が威嚇と感じるような措置もしてない」 | 保守速報〕 http://hosyusokuhou.jp/archives/48827496.html
ーーーーー
>「人道主義的な救助のため、正常な作戦活動をしたもので、日本側が威嚇と感じるようないかなる措置もしなかった」

つまり、
「レーダー照射はしたが、ロックオンはしていない」と………
そんな子供騙しが通用するとでも思っているのか?韓国は?
2018/12/27(木) 23:12:43 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
鴻池元防災相が死去
自民党・鴻池祥肇議員

「スパイ防止法作らなあかんてムッチャ頑張ったけど反対キャンペーンしたのは朝日新聞、土井たか子」

https://snjpn.net/archives/86734
2018/12/27(木) 23:23:05 | URL | たつや #- [ 編集 ]
防衛省は明日、韓国海軍によるレーダー照射事件の映像を公開するそうですね。
2018/12/27(木) 23:40:00 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
バライティー番組みてたら、
千鳥と言う二人組みが、
車を買うと言う番組。
いきなり、ベンツ1100万円以上の
オープンカーを買ってましたね。

なぜ?ドイツ車なんですか?

テレビ局は、日本自動車から
スポンサー料をいただいてますよね?
そのスポンサーの車を買わずに
ベンツのオープンカーですか?

アホみたいな番組でしたね!
世間では、評価されないのに
テレビにでてるだけで
勘違いしてるwww
ちっともおもしろくない!
いまの芸能界は、事務所の
ごり押しのみですねwww
2018/12/28(金) 04:03:22 | URL | つかさ #OARS9n6I [ 編集 ]
【真相】 帰化した韓国人も実は韓国籍のままだった ※『韓国人の自滅スタイル』を作った安倍総理
http://check.weblog.to/archives/4586754.html
★【要拡散】 日本では芸能人は在日・帰化人しかなれません
http://blog.livedoor.jp/gardendesigner/archives/52420352.html
すべての二重国籍議員の辞職を要求するデモ行進
https://www.youtube.com/watch?v=4QTiRGGoLZQ
日本第一党
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%85%9A
2018/12/28(金) 06:41:13 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
そんな韓国に甘々なのは安倍売国奴韓国犬ですよ
冬季五輪開幕式に出ましたよね
パチンコ税も潰す
SKハイニックスをどうしても元東芝の半導体事業にかかわらす
慰安婦に一人1000万ずつの賠償と謝罪しかも裏切られる
しかし自民党もネトウヨの受け手も誰も「安倍ヤメロ」と言わない
腐りきっている状況!
2018/12/28(金) 06:53:07 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
まったく 何を今更
政治家の資格なし。
まして自民党の議員の資格なし。

この程度の知識・分析力・歴史認識が無くよく自民党の政治家をしているものだ。
していられるものだと感心する。
2018/12/28(金) 07:03:07 | URL | A #- [ 編集 ]
(売国官邸に、「国民激怒」の声を叩きつけよ!)
 国民の声を!

自民党も、
”通常、過激な発言は控える政務三役(大臣と副大臣、政務官)も黙っていなかっ(中略) 緊急合同会議では、「ここで日本が腰砕けになれば、今後の日韓関係はもっと悪化する」とし、「韓国側への謝罪要求」と「自衛隊の持つレーダー照射の証拠を公表すべきだ」という声が収まらなかった。”

政府高官も、
”長尾敬内閣府政務官は24日、《(韓国のレーダー照射を)明確な敵対行為として認識すべきだ。もはや友好国としてお相手出来る国家ではない、いや、国家としての体もなしていない。何を仕掛けて来るかわからない。渡航制限などの措置や、経済的措置も検討されるべきだ》と、ツイッターで発信した”

と言う段階に来ています。
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181227/soc1812270004-n1.html

>数行で良い、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本バカ政府に国民の声を届けよう!

首相官邸・意見受け
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対する要求・詰問
http://www.jimin.jp/voice/

衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
2018/12/28(金) 07:24:36 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
日・米・英 共同訓練
【海外の反応】 「最強の組み合わせじゃないか」 日米英による初の共同訓練に 歓迎の声が続々! 「3ヶ国の友情万歳」【棒読みちゃん】
https://www.youtube.com/watch?v=pVATkd_CRqM
2018/12/28(金) 07:57:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>しかし自民党もネトウヨの受け手も誰も「安倍ヤメロ」と言わない 腐りきっている状況!
安倍総理が辞めたら財務省が大喜びしてくれます。
何故だか分かりますか?
2018/12/28(金) 08:17:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
自民党や公明党や維新の会も含めて
韓国に甘すぎる。もう韓国は敵なんだよ
こんだけ嫌がらせしてくる国は明確に敵だって認識すべき。韓国のメディアも含めて糞な国に日本人を危険に晒すな。移民法も止めろノービザも止めろよ日本の政治家は
2018/12/28(金) 08:40:30 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
韓国と関わらない為には、先ずは国内の在日系を一掃しないと。
それと、スパイ防止法を。
自民党もいつまでも寝ぼけた事を言ってると、支持者も離れるぞ。
2018/12/28(金) 08:52:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍やめろ
安倍辞めても自民党内に代わりがいない。
ましてや反日野党の立憲・国民とかに国政をまかせたら日本崩壊。

仕方がないので消極的安倍内閣支持。

しかし経済政策・移民政策・日中通貨スワップなどで保守からの批判は大きい。
心底安倍好きなど今やほとんどいないだろう。

であるが、どうも安倍どうせ大した事はないと保守層をバカにしているのではないか?
どうも最近の動きはそれなりの経済界の支持率に安心して悪政に走っているように思える。

2018/12/28(金) 09:01:56 | URL | A #- [ 編集 ]
田母神炎上
田母神氏の発言が炎上したけど、
田母神氏は日常的に韓国が嫌がらせでレーダー照射してるのを
普通の事と言っただけなんじゃないの?
自衛隊内では韓国の嫌がらせは常識みたいな。

自衛隊内だけで話は止まっていて、昨今の親北政権に韓国がなったから、
もう嫌がらせじゃ済まされないという事になって、
カードを切ったという事じゃないの?
知らないのは政治家だけみたいな。

レーダーの感度とか解析度は軍事機密だから、当てられて、
感情的にはムカついても同盟国だから知らないふりをして、
データ収集だけは粛々としてたんじゃないのかな?

そもそも、その韓国軍の船のレーダー周波数がわかるって言う事は、
何回かのデータ収集が有ったわけだよなぁ。
同一の船がいる場所から同じ電波を何回も受信してるから言い切れるわけだし。
実験でもそうだけど、1回だけでは結論はだせないし。
何回かやって同じ結論が出た時に、確実性が上がるわけだし。
レーダー照射は特定されないように極力使わない方が良いのに、
アホな国だから我慢できなかったんだろうね。

気が付いてないと思って、いつものようにレーダーを照射して
バカにしてたけど、自衛隊が公表したので嘘で逃げてるって事だよな。

韓国はマネの国だから、ロシアやチャイナも普通に自衛隊に向かって
やってるんじゃないかな?
手を出してこない相手はいじめにあうのは当たり前だし。

政治家も、今まで韓国がレーダー照射してきたことが無いか国会で
聞いて欲しいわ。
2018/12/28(金) 10:25:17 | URL | trap #- [ 編集 ]
ヘタな妥協はダメだよ!これは中韓にも安倍政権にも言えること。
現在、安倍政権を支持しているのは、利権がある連中か、単なる反左翼の思考停止した連中(保守系論壇誌に多い)か、新自由主義を保守と勘違いしているバカか、改革幻想に踊らされた花畑である。

戦後の幻想の平和に酔っている「戦後民主主義者」と安倍支持者は同類。

幻想のリアルポリティクス(実態は売国・壊国)に酔っているだけで、平和ボケであることに変わりはない。

バカは敵を間違えて取り返しがつかないことになる。今、保守および真っ当な日本人が戦わなければならないのは、野党でも朝日新聞でも日教組でもない。

国の根幹を破壊し続ける安倍政権である。

2018/12/28(金) 10:27:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まぁ、徴用工問題ですら
経済制裁しなかった自公連立政権ですので、期待するだけ無駄ですかね(泣)
私も徴用工問題の時点から、経済制裁を訴えて来ましたし、更には『おそらくは経済制裁出来ずに遺憾の意で終わる』と言う予測もこちらに書き込んでおりましたが、見事に的中しておる訳です

まぁ、この件にはマッタク期待しておりませんし、再三書いている通りで『そもそも安倍内閣や安倍晋三や自公連立政権にはとっくに絶望している』ので

この件とは別件ですが、『国際捕鯨委員会脱退』は、素直に褒めて良い事案ですね
まぁ、捕鯨基地が有る太地町を基盤にしている【二階俊博】の事も確かに有るのでしょうが、何も太地町だけが捕鯨基地では有りませんし、各捕鯨団体の今後の経営や、鯨を食べる文化(料理方含めて)残す為にも、素直に褒めて良い事案だと思います
今後、新たな『捕鯨国ノミの新国際捕鯨委員会の立ち上げ』も考えられていると言う話ですので、これは期待したいですね

まぁ、自公連立政権やら安倍内閣には、言いたい事は【山の様に】有りますが、今回は差し控えておきます(笑)
2018/12/28(金) 11:49:18 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ライブ配信中・・・
Front Japan 桜・年末生放送スペシャル キャスター討論「今年の三大ニュース」
https://www.youtube.com/watch?v=-IpppU40jFo

出演:上島嘉郎
   鈴木くにこ
   高清水有子
   高山正之
   西村幸祐
   福島香織
   三橋貴明
   渡邉哲也
司会:水島総
2018/12/28(金) 12:07:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
これは自民党のヘイトスピーチだな、、
2018/12/28(金) 13:06:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「中国版GPS」 全世界で運用開始と発表
「中国版GPS」 全世界で運用開始と発表
https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Faixin.jp%2Faxbbs%2Fkzsj%2Fimage%2F3.png

中国政府は、「中国版GPS」とも呼ばれる独自の衛星測位システム「北斗」について、27日か
ら全世界で運用を始めたと発表しました。

中国の衛星測位システム「北斗」は、中国がアメリカのGPSに対抗して開発を始めたもので、
2012年からアジア太平洋地域を中心に運用しています。

詳細は【リンク先】をカッチとね

支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使している
為に日本国民は支那朝鮮の諜報活動が技術革新を伴い躍進している事を知らない。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
2018/12/28(金) 13:11:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
☆1932年の第一次上海事変で、中共が抗日戦争を積極的に指導したという主張は、嘘であることが分かった。
❒ 中共壮大の謎:第三章 中華ソビエト共和国成立 ❒12/12

 例えば、中共中央党史研究室第一研究部の『中華民族抗日戦争史』によると、1932年の第一次上海事変では、中共が抗日戦争を積極的に指導したことになっている。ところが、この部分の記述には、根拠となる資料が全く示されておらず、「中共中央文件集」、「中共中央文件選集」などの主要な資料にも、そうした証拠が見つからなかった。
 それどころか、「一二八」(第一次上海事変)という言葉すら、資料中には一切見当らないのである。

 他の有力資料の分析から分かったことは、上海方面の中共地下党は、中央政府の取り締まりを受けて、当時壊滅状態であったということだ。中共中央は、1932年の第一次上海事変当時、すでに上海を去っていて、上海地下党もまた完全に破壊されていた。最後に残っていた中共江蘇省委員会の秘書長、劉暁(りゅうぎょう)もまた満洲事変が発生したばかりの時に、上海を離れていたということである。
 つまり第一次上海事変当時、中共はこの地で無力であり、華々しい救亡活動とは無縁であった。いわゆる「一二八」抗戦は、中共が捏造した神話の一つに過ぎなかったのだ。

 第一次上海事変について、日本軍と実際に戦った十九路軍の蔡廷鍇(さいていかい)と蒋光鼐(しょうこうだい)は、何十年も後に、共産党の素晴らしい指導の下で戦ったという文章を北京で発表している。

 ところが良く調べてみると、この蔡廷鍇が1934年に軍長として、雑誌にある文章を発表していたことが分かった。その文章には、全く逆のことが書かれていた。

▽「 全ての中国人民の生活は、ただ搾取、飢餓、虐殺と死への恐怖に満ちた生活である。しかし、中国共産党は、第三インターナショナルに操られるままに、無情なる毒炎をまき散らし、全人民を死の路へと追いやっている。 

 中国共産党が、その暴政によっていわゆるソビエト政権を樹立して以後、その陰謀と盲動は完全に暴露された。中共はソ連防衛の前衛として、また第三インターナショナルの忠実なる工具として、中国民族独立解放の要求を、惜しげもなく破壊・放棄した。さらに、中国の民衆生活もまた、惜しげもなくその盲動政策の犠牲に供した。

 中共が現在行っている土匪式の遊撃政策は、中国民衆の生活改善に役立たないばかりか、逆に民衆の生きる望みを完全に破壊してしまった。彼らは、江西、湖南、湖北の各地民衆を、搾取、虐殺、死の恐怖の中にさらに深く陥れたのである。」

(十九路軍挺進雜誌社:蔡廷鍇"挺進.發刊辭"第1-2頁,十九路軍指揮部發行,中華民國22年,福建省漳州。)△

 蔡廷鍇軍長は、ソ連の命令によって中国民衆の生活を破壊している中共に、非常に憤慨しているのだ。彼は中共を指すのに、「彼(他)」という文字を使わず、禽獣を指す「それ(它)」という文字を用いた。共産党を蔑視していたのだ。
 でも彼は戦後、中共の全国政治協商委員の立場にあり、事実を言えなくなっていた。本当は、当時上海の中共地下党は壊滅状態にあり、日本と抗戦する実力のあった、勇猛な十九路軍を指揮などできるはずがなかった。

 共産主義インターナショナルが、戦略を統一戦線方式に切り替える以前、中共は抗戦を公然と破壊するだけで、参加などしていなかったのである。□

(第三章 中華ソビエト共和国成立 了)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2018/12/28(金) 18:36:55 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
これまでの大人しい日本とは違う !(^^)!
【動画】【レーダー照射】なんとP1が取得した映像を全世界に公開決定!明日28日!→慰安婦合意と同じ日だ!【ネットの反応】
https://www.youtube.com/watch?v=Zs7jsaj087s
2018/12/28(金) 22:01:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
頼もしい米軍 !(^^)!
◉ レーダー照射で…米が韓国へ怒りの“警告” 米軍関係者「世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している」 (1/3ページ)
https://www.youtube.com/watch?v=iaZoivg9Gqg

【米軍が、韓国軍への怒りをためている。「当事国ではないので黙っているが、内心は『韓国軍は何てひどいことをしたのか』『非常識だ』と思っている。火器管制用レーダーの照射は、戦争の引き金となりかねない危険な行為だ。訓練ならともかく、予告なしの照射はあり得ない。今回の件は、世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している。日本はもっと怒るべきだ」】
2018/12/28(金) 23:00:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
今まで一度だって公に謝ったことなど無い おまエラ同胞は密室でいろいろ騙されたのかもしれんが 
>自民党「韓国はここまでおかしくなったのか」・何を今さら?昔からかなりおかしいだろ!偉人の言葉

ほんこれ
やっぱおかしかったのは「どっちも」なんだな
2018/12/30(日) 04:54:32 | URL | 要!国籍条項!! #dM4X6prM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.