FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
報ステが詐欺報道!元共産党議員で現在プロ市民代表を「地元住民」と紹介・悪質仕込みインタビュー
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




一般人っぽく映してるけど、「イージス・アショアを考える勝平の会」の佐々木勇進共同代表。元共産党秋田市議団。
共産党の市議会議員で、現在はプロ市民(「イージス・アショアを考える勝平の会」代表)のことを「配備候補地の近くに住む佐々木勇進さん(73)」とだけ紹介してインタビュー!
テロ朝「報ステ」が悪質な報道詐欺


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180826/soc1808260004-n1.html
「プロ市民」登場で報ステ炎上 元共産党議員の肩書に触れず 評論家・屋山太郎氏「報道詐欺、印象操作だ」
2018.8.27、夕刊フジ

ネットでやり玉に挙がるテレ朝 「プロ市民」登場で報ステ炎上 元共産党議員の肩書に触れず 評論家・屋山太郎氏「報道詐欺、印象操作だ」
ネットでやり玉に挙がるテレ朝

イージス・アショア配備の抗議活動をする人々=6月、秋田市(一部写真を加工しています)
イージス・アショア配備の抗議活動をする人々=6月、秋田市(一部写真を加工しています)

 テレビ朝日系「報道ステーション」が、ネット上で炎上している。番組内で陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の配備に反対する男性を取り上げた際、「元共産党議員」の肩書に触れず、「地元住民」と紹介したことが批判されているのだ。識者も、報道姿勢の公正さに疑問符をつけている。



 14日放送の報ステは、2019年度の防衛省の予算要求額について「過去最大の5・4兆円」と報じ、イージス・アショアを増額の主因に挙げた。

 番組では、配備予定地の陸上自衛隊新屋演習場がある秋田市で「地元住民から不安の声が上がっている」として、男性がVTRで登場した。

 この男性についてVTRでは「配備候補地の近くに住む佐々木勇進さん」と紹介されたが、実は市民団体「イージス・アショアを考える勝平の会」共同代表で、07年まで共産党市議を務めていた。共産党は一貫してイージス・アショアに反対している。

 夕刊フジが佐々木氏を直撃すると「テレビ朝日の取材は約2時間かかった。自分が共産党の元市議だったことも説明した」と明かすが、報ステはこうした事実は報じなかった。

 一方で佐々木氏はイージス・アショアについて「電磁波の影響や、有事の際に攻撃目標になる恐れなど、不安だらけだ」と述べ、「私は生活をかけて反対している。過去に共産党の市議だったこととは関係ない」とも強調した。

 ネットでは「一般人っぽく映しているけど、元共産党秋田市議」「あざとい」「プロ市民じゃん」などと番組やテレビ局への批判が噴出している。

 夕刊フジは23日、テレビ朝日に質問状を送り、「元共産党市議」の肩書を明示しなかった理由や、放送内容が適切だったかどうかの認識をただした。

 テレビ朝日は、書面で次のように答えるだけだった。

 「今回取材した方は、秋田市の『イージス・アショア』配備候補地である演習場からわずか300メートルという近い場所で家族と暮らしていることから、配備計画への住民としての受け止めをお聞きした」

 評論家の屋山太郎氏は「日本での軍事・防衛問題に関する報道は左に偏っており、不健全だ。共産党関係者という点に触れない報道ステーションの放送姿勢は公正でなく、『報道詐欺』に等しい。印象操作だ」と批判している。



>テレビ朝日系「報道ステーション」が、ネット上で炎上している。番組内で陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の配備に反対する男性を取り上げた際、「元共産党議員」の肩書に触れず、「地元住民」と紹介したことが批判されているのだ。


https://twitter.com/tmksStyle/status/1029358061977133056
tmksStyle‏
@tmksStyle
一般人っぽく映してるけど、「イージス・アショアを考える勝平の会」の佐々木勇進共同代表。
元共産党秋田市議団。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-06-04/2018060404_03_1.html
#tvasahi
#報道ステーション
一般人っぽく映してるけど、「イージス・アショアを考える勝平の会」の佐々木勇進共同代表。元共産党秋田市議団。
22:24 - 2018年8月14日



8月24日にnetgeekが画像付きで分かり易く報じていたので、そちらもご覧頂きたい。

http://netgeek.biz/archives/125359
報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん
2018年8月24日

報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

報道ステーション(テレビ朝日)が陸上配備型ミサイル迎撃システム「イージス・アショア」を特集したところ、視聴者から内容がおかしいとツッコミが入った。

まずは放送の内容から。

イージス・アショアの配備候補地に住む佐々木勇進さん(73)。孫がいると映し出される。

報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

佐々木勇進さんはイージス・アショアには反対派。この平和な光景が侵されると深刻な雰囲気が漂う。
報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

放送後、この佐々木勇進という人物の驚くべき正体が明らかになった。「イージス・アショアを考える勝平の会」の共同代表であり、元共産党秋田市議団だというのだ。要するに現在はプロ市民ということだ。

おそらく報道ステーション取材班はこの事実を知っていたのに、わざと一般市民に見せかけて紹介したと思われる。だから、わざわざ本来は不必要な孫とのシーンを差し込んだりしたわけだ。

▼右から2番目が佐々木勇進。

右から2番目が佐々木勇進。 ▽イージス・アショア反対デモでマイクを持って演説している。

▼イージス・アショア反対デモでマイクを持って演説している。
報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

▼また別のデモ。「安倍9条改憲NO」という横断幕も確認できる。
報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

▼「佐々木勇進前市議の寄贈」としてTwitterに投稿されていた画像。
報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん
出典:https://twitter.com/46Fukoyo/status/622386578250313729

憲法9条改憲=戦争をする、というわけではないのに勝手に解釈を暴走させている点がおかしい。

報道ステーションは取材をするにあたって対象人物のことは調べないのだろうか?あるいは真実に気づいても視聴者はいとも簡単に騙せると思っているのだろうか?

netgeek編集部が名前で検索したらすぐに、しんぶん赤旗で「イージス・アショアを考える勝平の会」共同代表として紹介されているのを見つけることができた。

作為的にサンプルを抽出してそれをあたかも全体の意見のように紹介するのはやめてほしい。







>14日放送の報ステは、2019年度の防衛省の予算要求額について「過去最大の5・4兆円」と報じ、イージス・アショアを増額の主因に挙げた。


日本の防衛予算が5.4兆円というのは異常なまでに低過ぎて、「日本政府は日本国民の生命と財産を本気で守ろうとはしていない」と言わざるを得ない!

今回のブログ記事の趣旨からは逸れるが、日本はイージス・アショアに予算を費やす前にまずは核ミサイルを持たなければいけない。

イージス・アショアなんて、支那やロシアが本気で日本に核ミサイルを撃ち込もうとしたら絶対に役に立たないシステムであり、ハッキリ言って莫大な無駄使いだ!

支那やロシアの核ミサイルから現実的に日本国民の生命と財産を守ることができるのは、イージス・アショアなどでは決してなく、日本自身の核ミサイル(自主核抑止力)以外にはない!






>「今回取材した方は、秋田市の『イージス・アショア』配備候補地である演習場からわずか300メートルという近い場所で家族と暮らしていることから、配備計画への住民としての受け止めをお聞きした」


いや、地元住民であることが事実だとしても、市民団体「イージス・アショアを考える勝平の会」共同代表で、元「共産党市議会議員」のことを、「地元住民」とだけ紹介して、その人物の意見や主張を放送するのは明確な【報道詐欺】だ!

公正な報道をするなら、『市民団体「イージス・アショアを考える勝平の会」共同代表で、元「共産党市議会議員」で、「イージス・アショア」配備候補地の近くに住む佐々木勇進さん』と紹介すれば良いだけなのだ!

それを単に「配備候補地の近くに住む佐々木勇進さん」とだけ紹介したら【報道詐欺】に決まっている!




しかも、テロ朝「報道ステーション」は、同様の【報道詐欺】【詐欺報道】を以前にもやっている常習犯だ!

例えば、特定秘密保護法案が成立しそうな時には【市民団体「STOP!秘密保護法ネットワーク宮城」事務局長の野呂圭弁護士】のことを「デモ参加者」とだけ紹介して意見(インタビュー)を放送した!

特定秘密保護法案が成立しそうな時には【市民団体「STOP!秘密保護法ネットワーク宮城」事務局長の野呂圭弁護士】のことを「デモ参加者」とだけ紹介して意見(インタビュー)を放送した!
上:テレビ朝日「報道ステーション」でインタビューに応えた【デモ参加者】「まさに私たち国民をだましたやり方だと思っています」
下:STOP!秘密保護法ネットワーク宮城 事務局長 野呂圭弁護士


市民団体の事務局長をしている弁護士であることを隠蔽して「デモ参加者」とだけ紹介して「まさに私たち国民をだましたやり方だと思っています」といいうインタビュー声明を放送するのは【報道詐欺】以外の何ものでもない!



同様の【報道詐欺】【詐欺報道】は、テロ朝「報道ステーション」に限らず、テレビ局全体で常日頃から頻繁に行われていることなのだ!

テレビ局というのは、本当に卑怯な報道詐欺師集団だ!




人気ブログランキング




▼テレビの「仕込み」によるヤラセ街頭インタビューなど▼

平成18年(2006年)12月~平成19年(2007年)4月、TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」の番組スタッフが、取材日時を事前連絡し街頭インタビューに同一人物を4回登場させた!(関連記事
平成18年(2006年)12月~平成19年(2007年)4月、TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」の番組スタッフが、取材日時を事前連絡し街頭インタビューに同一人物を4回登場させた




何年も前から平成26年(2014年)頃まで、TBSを中心に活躍し続けたお馴染みの「仕込み女」!(関連記事

酒井法子、押尾学、木嶋佳苗の3人の裁判について報じるニュース番組にいずれも同じ女が登場!
芸能人裁判、保釈現場でいつもコメント テレビでおなじみ「謎の女性」がネットで話題
3人の男を練炭で殺害したとして死刑判決を受けた木嶋佳苗被告の裁判に傍聴人としてインタビューに答えたこの女性は、押尾学の裁判で「マナブの10年来のファン」として、酒井法子の裁判には「香川県から来た元親衛隊」として登場。

ハングルのプラカードを持って、日本人差別反対デモ(在日特権反対デモ)を妨害
平成25年4月25日、ハングルのプラカードを持って【日本人差別をなくせデモin新大久保】(在日特権反対デモ)を妨害!

↓ ↓ ↓

平成26年(2014年)7月5日
平成26年7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場する前にスタンバイしているところが他局のカメラに映り込む 。
平成26年7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場する前にスタンバイしているところが他局のカメラに映り込む 。

平成26年7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてねと」!テレビ局の期待どおりのコメント!
平成26年7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてねと」!テレビ局の期待どおりのコメント!





平成23年(2011年)12月18日(日)放送のフジテレビ「Mr.サンデー」では「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した。

番組で「韓国男子と付き合いたい【日本人観光客】(日本人女子)」と紹介された2人は、実は外国人参政権を求める反日デモに参加して日本を罵る在日韓国人(朝鮮人)だった!

少なくとも右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物だ。
上:【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】 【Fuck!! 愛国心】外国人参政権を求める反日デモで日本を罵る在日韓国人の女ども)
下:平成23年(2011年)12月18日(日)放送のフジテレビ「Mr.サンデー」「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」特集で「韓国男子と付き合いたい【日本人観光客】(日本人女子)」と紹介!





平成25年(2013年)5月31日、「NHKおはよう日本」は、同月19日に行われた【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保 ~在日韓国朝鮮人犯罪の通名報道をなくせ!~】関連記事)という真面目なデモを『ヘイト・スピーチ』(差別的言動)として取り上げ、著しい偏向報道・虚偽報道をした!
ヘイトスピーチ日韓友好の街で何が・・・

同番組では、「新大久保では、デモを止めようと署名活動も始まっています。在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。」と報道し、金展克(きん・のぶかつ)の「正直怖いです」などとデモに怯えるコメントを紹介した。

しかし、金展克(きん・のぶかつ)は、平成25年2月23日に横浜で行われた竹島デモの後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!


▼NHKの報道▼
番組では、「新大久保では、デモを止めようと署名活動も始まっています。在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。」と報道し、金展克(きん・のぶかつ)の「正直怖いです」などとデモに怯えるコメントを紹介し
金展克さん「正直怖いですよね、やっぱり」

番組では、「新大久保では、デモを止めようと署名活動も始まっています。在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。」と報道し、金展克(きん・のぶかつ)の「正直怖いです」などとデモに怯えるコメントを紹介し
金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに止められないのは、すごく残念なことだと思います。」関連記事


▼事実・実態▼
金展克は、平成25年2月23日に東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
金展克は、平成25年2月23日に東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
■元動画
【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】
https://www.youtube.com/watch?v=nYNODYjHln0



金展克は、平成25年2月23日に東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!


【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!!の生現場 【朝鮮ヤクザ】
■動画
【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!!の生現場 【朝鮮ヤクザ】
http://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk

━━━━━━━━━━

■検証動画(ニコニコ動画)
目の錯覚?【反韓デモ中止の署名を呼びかける善意の人】NHK特集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21006446
ほんとにあった!呪いの「しばき隊」(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21015178






テロ朝も「報ステ」などの街頭インタビューでプロ市民を何度も登場させている!

平成25年(2013年)12月6日、テロ朝「報道ステーション」
▼テロ朝【特定秘密保護法案反対キャンペーン】でインチキ報道▼
街頭インタビューにプロ市民を仕込む!(関連記事
(上の画像がテロ朝「報ステ」の八百長インタビュー)
(下の画像が仕込みの正体)

特定秘密保護法案が成立しそうな時には【市民団体「STOP!秘密保護法ネットワーク宮城」事務局長の野呂圭弁護士】のことを「デモ参加者」とだけ紹介して意見(インタビュー)を放送した!
上:テレビ朝日「報道ステーション」でインタビューに応えた【デモ参加者】「まさに私たち国民をだましたやり方だと思っています」
下:STOP!秘密保護法ネットワーク宮城 事務局長 野呂圭弁護士






フジテレビだってTBSやテロ朝に負けずにやっている!

平成27年(2015年)4月30日、フジテレビ「あしたのニュース」
▼「株価急落」で街頭インタビュー▼
株価が大幅に下落した日、街頭インタビューに超反日活動家・弁護士が登場し、満面の笑みで「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」と発言!
超反日活動家の弁護士がフジテレビの街頭インタビューに登場!「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」
超反日活動家の弁護士がフジテレビの街頭インタビューに登場!「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」

↓ ↓ ↓

https://twitter.com/_500yen/status/708620614177718272?ref_src=twsrc%5Etfw
500円
‏@_500yen
上左:3月11日の報道ステーションの「甲状腺がん特集」
上右:3月12日の「311甲状腺がん家族の会」結成会見
下左:3月11日の愛媛県伊方原発運転差し止め訴訟弁護団
下右:日経平均株価下落で街頭インタビューを受ける通行人

フジや報ステなどで仕込みや弁護士で登場の河合弘之・満州残留孤児支援、甲状腺がん家族の会など
8:48 PM - 12 Mar 2016


https://twitter.com/tyo21sky/status/710933907919605760?ref_src=twsrc%5Etfw
空 🇯🇵日本のこころ
‏@tyo21sky
【汚鮮】フジテレビの街頭インタビューで仕込みがバレるwww

河合弘之(72)反日サヨク弁護士

フジ「アベノミクス批判」
テレ朝「甲状腺がん家族の会」
NHK「原発再稼働差し止め訴訟」


日本人の本当の敵は、在日電通創価メディア!

あしたのニュースの街頭インタビューで「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」と喜んで答えていたこの弁護士バッチを付けた人
テレ朝「甲状腺がん家族の会」
NHK「原発再稼働差し止め訴訟」
日本人の本当の敵は、在日電通創価メディア!
2016年3月19日 06:00



上記のとおり、テレビに頻繁に登場しているのは河合弘之という反日弁護士だ。
上記のとおり、テレビに頻繁に登場しているのは河合弘之という反日弁護士だ。

この河合弘之が、日経平均が下落した時にはフジテレビの街頭インタビューに答える通行人として「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」と言っていたから笑える。(関連記事





最近は、仕込みの同一人物が、複数のテレビ局の報道番組にもまたがって街頭インタビューに登場するケースが増えている。

平成26年(2014年)6月23日、東京都議会のヤジ問題で、NHKとTBSが「鈴木都議の地元大田区民」として同一人物の「仕込み」を街頭インタビューで使い、問題となった。(関連記事
▼TBS「Nスタ」(夕方17:53)▼
スタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「自分たちが選んだ結果なので、自分たちでリコールという働きかけをしないといけない」


▼NHK「ニュース7」(夜7時過ぎ)▼
スタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「日本全体でそういう意識が無意識のうちにあるから」


▼TBS「NEWS23 」(夜23時過ぎ)▼
スタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
鈴木都議の地元大田区民は、「自分たちが選んでしまった結果なので、自分たちでリコールという形で、働きかけなくてはいけないと思っている」


ツワモノになると、3つの報道番組に一気に登場する仕込みもいる





舛添要一が辞職願を提出した平成28年6月15日の夕方のニュース番組で、早くもテロ朝TBSが新橋駅前での街頭インタビューで「蓮舫マンセー!」を唱える同一人物(仕込み女)を8分間に連続出演させた!
テロ朝とTBSに「蓮舫マンセー!」女(仕込み)が連続出演!マスゴミは東京都知事に蓮舫をごり押しか!【東京都知事選】民放数局がヤラセ劇団員を使って民進党レンホウを熱望・応援 公職選挙法大丈夫?
上:テロ朝
下:TBS

テロ朝TBS「蓮舫マンセー!」女(仕込み)が連続出演!
(平成28年6月15日夕方5:10と5:18、新橋駅前)
マスゴミは東京都知事に蓮舫をごり押しか!





平成29年1月10日、(釜山の日本領事館前に売春婦像を設置したため)駐韓日本大使の一時帰国でどうなる?
「韓流の街」では不安の声も!
TBSテレ朝が同じ仕込み(エキストラ)を使って街頭インタビュー(関連記事

【衝撃画像】大使帰国でどうなる?韓流の街では不安の声も ←TBSとテレ朝が同じエキストラ使ってインタビューwwwwwwwwまたTV局御用達の劇団「街頭の声」?韓流ファンの不安の声をTBSとテレ朝で使い回し
上:TBS「ニュース23」で「実際韓国に行っても、それを感じない優しいみんな」
下:テロ朝「報道ステーション」で「どうにかならないかなって本当に思うんですけど」

●関連記事
信用失うテレビ!仕込みインタビューやヤラセが次々発覚・在日支那人や在日朝鮮人の凶悪犯罪は隠蔽
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5504.html

「ネットで真実を知った」劣化する情報リテラシー:日経・「バラエティは全てやらせだ」長谷川豊
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5512.html
日テレが芸人をニートして放送・頻繁にテレビ出演の吉本興業の漫才コンビ・収入なしのニートと紹介
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5822.html
TBSが悪質ヤラセ放送!水戸黄門の印籠の効果を検証・仕込みによる虚偽で水戸市のイメージ最悪に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6143.html
街頭インタビューに同一人物!TBSとテロ朝で「韓国に行くと皆優しい」「どうにかならないか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6523.html

NHK「憲法改正で戦争する国になる」・ツイート数1の即席アカウントを読み上げる自作自演!詐欺
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7079.html



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「テレビ局は【報道詐欺】をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント

反日帰化人政党中華立憲民主党が行った天下の悪行「国籍法」の改悪!!!






ナゼ、そのようなバカなことをするのでしょうか!内部からコッソリ日本民族を乗っ取るためです



すでに反日帰化人政党マンセー民主党指導のもとで、

『国籍法』が改正されて、簡単に日本国籍が取れるようになってしまいました。!!!

これから日本国籍と日本政府から需給される生活保護を目当てに、大勢の反日外国人工作員(除夜の鐘や保育園児の声がうるさいと叫ぶ成りすまし日本人モンスター)が日本にやって来るかもしれない、と言われております。犯罪にすぐ手を染めかねない外国人も、そして反日教育を受けた外国人も、あるいは外国の工作員でさえも、これから堂々と日本にやって来れてしまうかもしれないわけです。

ブログより
移民政策で送り込まれてくる天皇陛下を敬わない中国人は、今、普通に出稼ぎや留学で日本にやって来ている中国人とは異なり、「どこそこに住みなさい」「沖縄に住みなさい」「与那国島に住みなさい」と、反日中国政府の息がかかっている人々です。中国の方々は毎年1万人単位で増えています。
2018/08/28(火) 05:37:12 | URL | ルーナ #- [ 編集 ]
バカサヨ(反日シナ朝鮮帰化人)をぶっつぶせ



あのラップ調のデモは・・・。
私の知る限りでは、5年前の反原発運動の、施設前に居座ってたデモから始まった様な記憶なのですが。
その時も、デモ隊の言動に無茶苦茶違和感が有りましたが、東京での蝋燭デモとかも始まり・・・。

これらって、はっきり言って、日本人に依る日本人のデモじゃないですよね?ただの反日シナ朝鮮帰化人が騒いでるだけです。本気だったらレイシストシナ朝鮮の原発やミサイルを止めてみなさい!!
変な朝鮮太鼓叩いてるし。

まぁ反日帰化人の一部の若者が、それらに影響を受けて真似しているかもって考え方も出来ますが、その真似した若者たちは、タダの馬鹿です。
私には馬鹿にしか見えませんね。
2018/08/28(火) 06:11:41 | URL | さえこ #- [ 編集 ]
この事実をもっと世間に広めましょう。

朝日新聞社グループはスパイではないか?
慰安婦虚報隠しを開き直り、世界には何ら朝日の虚報であったことがわからないまま。

ここに勤める人々は結果的に親子、先祖、友人、といった日本人全体を裏切り続けている。
2018/08/28(火) 06:36:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍総理「薩摩と長州で力を合わせ、新たな時代を切り開いていきたい」NHKは安倍シンパ・岩田明子氏を解説に据え「緊急洗脳特番」を放送!
安倍総理の異例尽くしの出馬宣言が話題になっているけど、なんと、安倍総理が「薩摩藩、長州藩で力を合わせて新たな時代を切り開いていきたい」なんて発言していたことが伝えられているわ。
なんだか想像以上に危険な事態になってきちゃってるわね。
ボクも、「薩摩の地で出馬宣言」との事実を知って、何とも気味の悪い演出を仕掛けてきたものだと思っていたけど、まさかここまで露骨に薩長テロリストと明治維新を強調していたとは思わなかったよ。
やはり、この安倍総理の精神性を支配しているのは、自身の先祖が成し遂げた、江戸幕府の打倒と欧米軍事勢力への”売国”が行なわれた「明治維新」への憧れであり、グローバル資本勢力によって特権性を与えられた薩長テロリストの信奉と、彼らが作り上げた「大日本帝国の再建」ということだ。
大手のメディアでも、安倍総理による薩長同盟の強調や明治維新の賛美については触れているものの、この中に含まれている危険性については一向に問題視しておらず、一切無批判のままに安倍総理の発言をただ垂れ流している状況というのは、異常というほかない。
この国では、薩長テロリストの凶暴性についても全く触れようとしてこなかった上に、むしろ、テレビや教科書においても「正義のヒーロー」みたいな感じで激しく歪曲されてきたものね。
マスメディアがまともに機能していれば、会津藩や長岡藩などをはじめとした、幕府側に付いて薩長と激しく戦った(欧米軍産による侵略から日本を守った)勢力の末裔や地域の人達に対する「敵対宣言」として、これらの発言を強く問題視するべきよね。
安倍総理のこうした発言を、一切の掘り下げもせずに無批判のまま垂れ流している時点で、この国がいかに薩長テロリストの末裔と、これらを支援してきた欧米グローバル資本の徹底的な支配下にあるのかがよく分かる。
そして、こうした安倍総理の陳腐な「一大パフォーマンス」を緊急生特番まで組んで、「安倍総理の喜び組」こと岩田明子氏を満を持して招きつつ、安倍総理の”援護射撃”をやりきったNHKは、安倍一族と同じく「テロリスト放送局」といってもいいようなレベルだね。
白々しいまでにマスメディアが触れようとしていないけど、まさしく今の日本は、薩長テロリストの末裔による”特権性”が再び大きく強まっているのと同時に、これらの特権勢力が財界と密接に結びつきながら、かつての日本国民が大量虐殺された「大日本帝国の再建」が刻一刻と迫ってきている状況だよ。
言い換えれば、それだけ、安倍一族を支援してきた欧米軍産資本が主導するグローバリズムによる「戦争が出来る国作り」と「日本の衰退と破滅」が迫ってきているってことね。
特に日本のマスメディアが、目に見えるように(かつての大日本帝国時代のように)どんどんおかしくなってきているのを感じるわ。
今回の安倍総理の出馬宣言を大まかにまとめると、「大噴火が懸念される桜島をバックに、薩長同盟や明治維新(大日本帝国)の再現を強調」しており、そこから連想されるのは「大日本帝国の末裔(薩長テロリスト)の賛美と特権性の誇示」「戦争・騒乱・暴発」といった、国民にとってはヤバい要素しかない。
最近では大手マスコミも目に見えるように、彼らの特権性にひれ伏し、安倍一族のサポート役に回っている状況だし、いよいよ色々ときな臭い状況になってきているね。
2018/08/28(火) 07:38:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
https://twitter.com/anonymous201504
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504 · 10時間10時間前
これは保存版。
魚拓か何かで保存しておいたほうがいい。NHKの法務部からのクレームで削除させられる恐れあり。(経験ある俺)
      ↓      ↓
CatNA‏ @CatNewsAgency
日本を貶める番組ばかり作るNHK・塩田純と、それを絶賛し、戦前の日本人を侮辱する共同通信カメラマン・原田浩司。

ETV特集「告白~満蒙開拓団の女たち~」
2018/08/28(火) 08:02:36 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
連帯ユニオンの速報です!!
【はとらずチャンネル】【2018.08.28】速報!武建一逮捕
https://www.youtube.com/watch?v=4rieXP03650

※ 動画に出るCMは活動費の一部になりますので、何卒最後まで御覧頂けます様、ご協力をよろしくお願いします。
2018/08/28(火) 08:22:40 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
記事写真の女性について
舛添要一が辞職願を提出した平成28年6月15日の夕方のニュース番組で、早くもテロ朝とTBSが新橋駅前での街頭インタビューで「蓮舫マンセー!」を唱える同一人物(仕込み女)を8分間に連続出演させた!

この記事の写真の女性は、YouTubeに上がってる「熊本地震でTBS生放送中に放送事故」に出てくるピースボートの女性じゃないでしょうか。
間違っていたらごめんなさい。
2018/08/28(火) 08:32:08 | URL | 匿名B #qNXjQhIg [ 編集 ]
>有名ヤラセ芸人秋本志保
しかし大手が運営するサイトを中心に火消しの為にヤラセでは無いとする虚偽情報が流されている。
今ネット上で反日勢力に取って都合が悪い情報がどんどん遮断、削除され、代わりに自分達に都合の良い情報やテレビ報道をトレースする情報が流されている。
しかも検索結果の上位がアカ一色に染まるか通販で埋め尽くされる事も日常化しており、日本のネットも支那並みの情報の遮断、グレートファイアウォールが特定アジア系非政府系組織反日勢力に依って掛けられた事は確実である
一例
春のBAN祭り
2018/08/28(火) 08:37:43 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
武健一逮捕!
辻元清美どーすんのコレ?wwwwwwwwww
2018/08/28(火) 08:55:38 | URL | ナ #- [ 編集 ]
気象操作に拠る犯罪行為を摘発しよう。
● 【気象兵器による卑劣な戦争行為】2012年4月。東日本大震災直前から、
岩手県盛岡市の中堅住宅会社・東日本ハウスの株が急騰している。

http://aixin.jp/gao/lbaxjh93.cgi

西日本豪雨や最近連日発生している人工豪雨や
異常現象を支那朝鮮に支配されている反日売国
テレビ局・マスコミは、視聴者に疑問を持たせ
ないように虚偽の説明をして日本国民を騙して
いる。  既に誰も知っている事なのに
気象を操作できるのは他でもない国土交通省
である。
 外国の機関が日本の気象を操作すれば国際問題
として大問題になる。
安倍自民創価学会公明党内閣(国)が日本民族
を愚弄してこの様な犯罪行為を行っているのである。
 曰く、アホな日本人は此れでも気付かない。
 アホな日本人は未だ騙せるとと云っているのです。
 反日売国テレビ局・マスコミを支配している
支那朝鮮人勢力とは即ち安倍自民創価学会公明党
内閣(国)だという事に気付きましょう。

 そしてこの様な馬鹿げた犯罪行為をストップ
する為に安倍晋三氏の総裁3選を阻止しましょう。

詳細は
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi
記事番号ー93 ● 【気象兵器による卑劣な戦争行為】
2018/08/28(火) 08:59:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
9条を削除しない安倍晋三の改憲論は日本民族に対する背任行為
9条を削除しない安倍晋三の改憲論は日本民族に対する背任行為

安倍首相「石破封じ」へ次々と牽制球 9条争点化、別荘にポスト安倍ずらり

この記事で判りにくい論評をしているが、要点は安倍晋三氏の案は戦力不保持を宣言している
憲法9条を残したままで、敵軍の侵攻が有った場合にも反撃する事を禁止したままで追加条項第
3項に自衛隊を明記する。 安倍晋三氏は総裁戦の論争から逃げる為にロシアへ行くのであるが、
ロシア大統領からは相手にされていない。  前回は秋田犬にくついてロシアを訪問したときには
大統領と対話の時間さえもらえなかった。
安倍晋三氏のこの様な曖昧にして日本国民を愚弄する態度で日本民族の存亡を賭けた憲法の
改変を行おうとする事に反対しているのが石破氏である。 石破氏の意見は自民党議員及び日本
国民の共通の認識である改正案で憲法9条の削除の前提で日本国軍として国防軍を設立と云う事。
 誰に聞いても安倍晋三氏が日本国民を騙して嘘話をしていて、石破氏の意見が正しい事は明白
である。 内容を隠して憲法改正を言う安倍晋三氏は国民を騙す詐欺師である。

【関連情報】
【要請書送信先国会議員一覧】
2017年第48回総選挙の結果で衆議院国会議員一覧を更新しました。
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
2018/08/28(火) 09:30:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
テレサ・テンの故郷: 台湾高砂族古写真Taiwan
>「女性の社会進出は明々白々無謬の絶対善なのか」
という問いに取り組むべきだと思います。

【参考情報】
古来より女性の役割は機織と子育てですね。
衣食住、子作り、子育ては女性が担う大切な役割です。

詳細は
【書籍街のタイトル一覧】
http://aixin.jp/gktj/sss/lbsssl.cgi
【書籍街タイトル一覧】第1巻
記事番号ー18
テレサ・テンの故郷: 台湾高砂族古写真Taiwan
2018/08/28(火) 10:15:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
偽装捏造安倍晋三
安倍晋三がどれほど無知で無能で無教養で無責任な売国奴なのかということをブログに書いたら、わずか10日間で300万アクセスを突破してしまいました!安倍晋三事務所を始め数多くの自民党議員からもアクセスをいただいてます!皆さん、拡散にご協力を!→ http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2018/08/post-450b.html
2018/08/28(火) 10:17:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大衆洗脳
3S政策てなのがあるけど、マスコミさんやら日本で支配的立場にいる人にとってこれは使えるんだろ。

テレビ見る層に合わせた人しか出ない。
難しくなっても専門家出して議論させない。
情に訴えるようなものばかり。
ゴロツキ商売人やらが都合の良い国にするために争ってるんだろう。
「基準」作りも同じ。

ーーーーー
国家VSグローバル大企業

TPP解説「苫米地英人」国家を企業が支配する時代に
https://www.youtube.com/watch?v=54IO4nRwT_g


【苫米地英人×佐藤優】ネット時代は、誰もが「 国家の罠」「メディアの罠」にハマるのか!
https://www.youtube.com/watch?v=F25NKTyG7jw

アメリカのイージス・アショア弾道ミサイル防衛システム購入で日本の安全性は低がる
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-8792.html

周知の通り、イージス・アショア・ミサイル防衛システムは、地上配備型中距離地対地巡航ミサイルも発射可能なMk-41発射装置を使っている。中距離核戦力全廃条約(INF条約)はロシアとアメリカとの間の二国間協定だ。日本は、アメリカのものを領土に配備するのではなく、イージス・アショアを購入することに決めたのだ。だから法律上、システムは日本のもので、アメリカのものではないことになり、条約違反ではない。しかし、システムは米日共同計画の一環だ。条約の精神に反し、条約を骨抜きにするものだ。

日本はトマホーク長距離巡航ミサイル購入を検討している。海上あるいは陸上配備のトマホークで、北朝鮮のみならず、中国とロシアをも攻撃する能力を得ることになる。防衛用イージス・アショアは容易に攻撃用兵器に転換可能だ。ソフトウエアを変えるだけで良いのだ。ロシアと中国の懸念はもっともだ。

2018/08/28(火) 10:25:42 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
> 「今回取材した方は、秋田市の『イージス・アショア』配備候補地である演習場からわずか300メートルという近い場所で家族と暮らしていることから、配備計画への住民としての受け止めをお聞きした」

わざわざ自分から引っ越して行って反対すんだよね、あいつら。
頭おかしいんじゃないかい。
2018/08/28(火) 11:24:32 | URL | マイケル #- [ 編集 ]
社説=その新聞の顔
朝日新聞・社説「自民党は、安倍を総裁に選べば来年の参院選でしっぺ返しを受ける。覚悟すべきだ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1072133561.html


このアカヒの呪いの呪文、全くパワーがありません。
逆に石破氏を応援するアカヒのパワーは強力です。
アカヒが応援すればするほど、石破氏の悪のイメージがより広く世間に浸透するみたいな。

(笑)

2018/08/28(火) 12:33:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
仕込、、、料理
さすがブログ主さん、きちりと証拠写真を
並べてますww

プロインタビュウーアなんですね!
みんなパよ在日中共仲間の劇団インなんですね。ニヤニヤ 
ネットで検証されちゃうとあの人たちは工作しているなぁともろ分かりです。
2018/08/28(火) 13:15:22 | URL | 秋 #17ClnxRY [ 編集 ]
ディー・プリンツェン[Die Prinzen] aその1
里美です。

Sony BMG Music Entertainmentは、ここでも、頑張っています。

【Eine deutsche Musikband】= A german music-band

ディー・プリンツェン[Die Prinzen] aその1

Die Prinzen - Deutschland (Official Video) (VOD)
[Das offizielle Musikvideo, dass eine deutsche Musikband <Die Prinzen (seit dem April 1991)> ihr eigenes Musikstueck -Die Prinzen <Deutschland> 27.08.2001 (Text und Melodie: Steve VAN VELVET und Die Prinzen).- vorfuehrte. Eigentum (C) 2001 Sony Music Entertainment Germany GmbH, unter der exklusiven Lizenz zu BMG Rights Management GmbH.]
https://www.youtube.com/watch?v=gF2kl7K-sP0

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. Die aktuelle Bezetzung der deutschen Musikband <Die Prinzen (seit dem April 1991)> ist wie folgt.: Sebastian KRUMBIEGEL (Tenor, Klavier, seit 1991), Tobias KUENZEL (Bariton, Keyboard, seit 1991), Wolfgang LENK (Tenor, Gitarre, Klavier, seit 1991), Jens SEMBDNER (Bass, Keyboard, seit 1991), Henri SCHMIDT (Bariton, seit 1991), Mathias DIETRICH (E-Bass, seit 1994) und Alexander <Ali> ZIEME (Schlagzeug, seit dem August 1991).
5. In Bezug auf eine deutsche Musikband <Die Prinzen (seit dem April 1991)>, siehe diese Webseite!: http://www.dieprinzen.de/
2018/08/28(火) 13:29:11 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
武健一逮捕のnewsが遂にTVで流れました!!
【動画】関西生コン労組のトップを逮捕
https://www.ktv.jp/news/articles/fd28b85aaca0460a89bdb72b8c28943d.html

2018/08/28(火) 13:32:33 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取るアホな支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/1
米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、
中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16,2012に
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
2018/08/28(火) 14:28:06 | URL | 愛信(コシミズの娘) #- [ 編集 ]
2018/8/14 日本第一党 神奈川県本部/川崎市街宣 【ノーカット】
https://www.youtube.com/watch?v=MEtyXE9akc8
【拡散】在日は通名制度を悪用すれば【 年収1億円 】になれることが発覚!!! これやってる奴絶対いるだろ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=xdmLZz3ZZWA
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387838
在日韓国人の財産没収決定!!!!!韓国政府
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11115069916
韓国最大のスラム街・九龍村を歩いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=IBOuVRMx9PA
2018/08/28(火) 14:29:37 | URL | 愛信(コシミズの娘)へ #- [ 編集 ]
●あなたは安倍政権を支持しますか?
マスメディアでは支持率の急落が報道された安倍政権ですが、ネットの意識はどうなのか調査しています。
1: する!
48981件 (95.6%)
2: しない!
1375件 (2.7%)
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=181817
●あなたは憲法9条改正に賛成ですか?反対ですか?
その他の方はコメントで趣旨を伺えればと思います! 政経ワロスまとめニュース
1: 断固賛成!
6940件 (93.4%)
2: 何が何でも反対!
267件 (3.2%)
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=192928
支持率急落なんてそもそも信じてない。マスコミの嘘は国民にはもうバレバレ。
安倍政権がんばれ!大阪・国民大行進!「偏向報道に負けるな!」
https://www.youtube.com/watch?v=RUNBEVEmuXQ
日本第一党党員 ← 在日天国(在日特権)を潰すために活動してるよ
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%85%9A%E5%85%9A%E5%93%A1
ネット上の安倍内閣支持率は83% !!!【世論調査】
https://www.youtube.com/watch?v=E5AFlKZUXZE
安倍首相、憲法九条改正に決意
http://military38.com/archives/52330734.html
2018/08/28(火) 14:33:21 | URL | 愛信(コシミズの娘)へ #- [ 編集 ]
● カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
● カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう

2015年7月8日を以って在日朝鮮人の永住許可が廃止になります。
(注意: 2018年現在、廃止になってから既に3年になります。)
滞在延長申請でまともな理由の無い者は在留許可が下りません。
 在日支那朝鮮人は朝鮮政府に住民登録をしない為に住民票が入手出来ないのです。
この為に日本の役所に永住許可申請をする為の書類が整わずに申請する事ができません。
 在留資格を喪失している不法滞在者となっています。
日本の法律では不法滞在者を雇用する会社や組織は法律で処罰されます。
当然、仕事も無く、働く気もないのです。  この様な不法滞在の人達に生活保護費を支給し
ているのです。  一人当たり年間600万円もの税金が使われています。
カジノ(賭博場)の民営化の目的は在日支那朝鮮人の反日資金にカジノ(賭博場)を経営させ
て生活保護費をカジノ(賭博場)の利益に付け替える資金浄化(マネーロンダリング、資金科目
の偽造)、日本国民に気付かれないように偽造する金融詐欺行為です。
日本国民の権利を行使して行政手続きを厳しく監視していきましょう。
 在日支那朝鮮人の不法滞在者、実情は朝鮮政府が国籍離脱を承認しない為に所謂自称帰化
済みの全ての旧在日支那朝鮮人は日本国籍を保有していない為に不法滞在者の状態です。
日本は2重国籍を認めない為に他国の国籍を持つ者は日本国籍を保有できません。
不法滞在者の在日支那朝鮮人を養う義務は無いのです。
  何十万人でも不法滞在者は強制送還です。

 安倍晋三氏の改憲論は9条を残したまま
 戦う事を禁止して、敵の侵略に対する反撃を
認めないで名目だけの自衛隊を記載するものです。
 内容を隠したままの改憲論は日本民族を
たぶらかす詐欺行為です。
石破茂氏の改憲は9条第2項を削除して戦う日本国軍隊の自衛隊
を明記するものです。
  誰に聞かせても安倍晋三氏の話は嘘話である事が明白です。

こんな政策を進めている安倍晋三氏の3選は
阻止して日本の安全・安心で自由な社会を守る
戦いを盛り上げましょう。

詳細は
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi
記事番号ー95 ● カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi

2018/08/28(火) 15:36:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
関西生コンのトップを逮捕 滋賀の生コン業者の恐喝未遂事件 契約断った商社に「大変なことになり…
2018/08/28(火) 16:48:29 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
嘘と偏向がなければマスゴミじゃない
>テロ朝「報ステ」が悪質な報道詐欺!

いつも、詳らかに拡散してくれてありがとう。
っても、あいつらマスゴミ(テレビ含む)の出鱈目ぶりは驚かないけどww
2018/08/28(火) 17:47:34 | URL | ザパン #gITdAqnc [ 編集 ]
朝鮮人のルーツ
山葡萄原人とか、エベンキ族と言われて日本人とは全く違う遺伝子と言われていますよね。
確かに顔は似ているけれど考え方は全く違うと思う。
朝鮮人と日本人の犯罪件数を見れば明らかですよね。
強姦、窃盗、殺人、放火などは、ほとんど成り済まし日本人の犯罪と韓国籍ですし、風俗等も朝鮮人。
とにかく品格が欠如しているのですぐわかる。
スマホなどすぐエロイ画像が出てくるが、これって朝鮮人企業が流してるってもろわかり、
気持ち悪い。
自国でやれや。




2018/08/28(火) 21:26:29 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
☆ 日中戦争が袋小路にさしかかった1938年7月、共産党との戦いを重視した中国政府は、東京に和平の使者を送っていた!
❒ 康紹武小伝 :犬養健氏の回顧録より ❒6/6

 更にまた、私が康をはじめ周佛海に対しても警戒心が甘過ぎた、と言ってくる人がある。これも全く当たらない。何んと言っても血は水より濃しで、中国人は中国人である。日本人ではない。いくら親友でも、日本人の私たちだけに忠誠を守って、同国の友人には一言も秘密を漏らすな、と言う方が無理である。堤防の石垣から漏れる水ぐらいは気にかけずに、堤の草の上にどっかりあぐらをかいて、大きい川の方向だけを注目する度胸がなければ、この和平運動のような仕事は一日も勤まるものではない。それどころか、仮りに私たちが重慶側と一つも連絡も取れぬような中国人の相手を選んだならば、それこそ当時華北あたりに次々に出来ては消えて行ったロボット地方政権のようなものを掴むに過ぎなかったであろう。私たちの覘(ねら)った的は、むしろ康や周が重慶側に親友のあるのを逆用して、日本側の誠意と努力とを伝えさせようという所にあった。私たちから見れば、康や周は有能な伝書鳩であった。但し、この企図の根本となるべき日本政府の誠意そのものが崩壊してしまったので、この覘いの全部が御破算になったことは残念千万であった。

 昨年の暮から今年の春にかけて、私は病気のために長い間慶応病院で暮らした。康はそれを私の娘から聞いて、遠いワシントンから贈花空輸会社(フラワーズ・バイ・エアー)を煩わして、花束をはるかに私の病室までとどけてくれた。美しい薔薇のひと束で、その花は私の室の窓の日向で数日の間咲きほこってくれた。ルノアールの絵のように豊かであった。そればかりではない。私の娘がこの春アメリカからヨーロッパへの旅の途中、ワシントンの康夫妻を訪ねたところ、康は大人になった私の娘をしみじみ眺めて、「ゆうべはうれしくて眠れなかった」と言ったそうである。嘗て功名心に燃え立った友人康紹武として、貴重な一言である。娘がワシントンを去る時に、康はどうしてもホテル代を払わせてくれと言い張ったが、康夫妻の質素なくらしを見てとって、娘は自分でホテルの会計を済ませてしまった。ところが、秋になって娘が日本へ帰って見ると、康からまた手紙が来て、「あのホテル代はまだ保管してある。何でも欲しい品を手紙で教えてくれ。買って送ってあげる」と言って来た。

 古い友というものは掛け替えのないものだ。私はこの康との友情を一生涯、大切にしようと思う。(了)

(犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984)p.394~412


※ この康紹武こと高宗武こそ(著者は個人保護のためとして、偽名を使って書いている)が、実は日中全面和平をブチ壊しにした犯人だとする情報がある。

 『大東亜戦争とスターリンの謀略―戦争と共産主義』(三田村武夫 昭和25年 民主制度普及会)という本によると、1937年10月、孫文の中国革命に協力し、蒋介石ら国民党首脳部と親しかった茅野長知氏が和平工作に乗り出し、一時かなりいい線まで進んでいたという。
 ところが彼は、その話をあの尾崎秀実の親友であった、同盟通信社の松本重治にうっかり打ち明けてしまった。すると、その直後に高宗武が突然東京にやって来て、松本とともに重慶に戦意はなく、あと一押しで降伏するなどというデマを、板垣陸相などに触れ廻ったのだという。(そして中国政府には、日本側に戦意無し。徹底抗戦すれば撤兵すると打電していた。)
 その結果軍部は、茅野氏の和平交渉に関心を示さなくなり、日中戦争を終わらせる大きなチャンスが潰えたということである。また、汪精衛氏を重慶から誘い出すことも高が勧めた。
 本書は、日中和平を永遠に困難にするために、尾崎らゾルゲグループが汪精衛政権を作ったのだと述べる。また、汪精衛氏らは、彼らのロボットにされた犠牲者であったと結論している。

 著者は、内務省警保局で共産主義者の動向を調査していた警察官僚で、戦時中は衆議院議員を務めていた。東條政権や特高警察に弾圧を受けた。
 
 (『大東亜戦争とスターリンの謀略―戦争と共産主義』は、2015年に『戦争と共産主義【復刻版】』として電子書籍化され、現在ネット上で入手可能です。)
2018/08/29(水) 18:09:58 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
 《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
       名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵


財務省公的文書書き換え問題で、足立康史議員が以下のように語った。
「安倍総理は政治と経済と法律と行政がわからないだけ。」
「税金をばら撒いてのメディアコントロール、内閣人事局を使った官僚締め上げ、この2つは歴代政権でもずば抜けている。」
「それによって日本は戦後最悪のマフィア国家になり下がったが、それこそが維新の理想である。」

麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る。

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 佐川証人喚問 統合型リゾート ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 石破 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/08/29(水) 18:44:49 | URL |  ナチ須 ,I am a Japanese 竹田コンス general adult man  #- [ 編集 ]
nrfmehr@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 報ステが詐欺報道!元共産党議員で現在プロ市民代表を「地元住民」と紹介・悪質仕込みインタビュー
<a href="http://www.g754dr28wu8njlb70v3jo173oo266z3ps.org/">aylxeegee</a>
ylxeegee http://www.g754dr28wu8njlb70v3jo173oo266z3ps.org/
[url=http://www.g754dr28wu8njlb70v3jo173oo266z3ps.org/]uylxeegee[/url]
2021/03/12(金) 11:14:43 | URL | ylxeegee #EBUSheBA [ 編集 ]
pghjpzxvd@xsd.lt
2021/04/03(土) 00:17:25 | URL | 12mm Banjo To 6an #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;ぱんぱかぱーん!(愛宕/艦隊これくしょん) 【MAD】パンパカパーンの系譜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517 愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5...
2018/08/28(火) 18:37:16 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.