FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
池上彰「嘘を吐かぬ国民になることが日本再建の鍵。政治家の嘘が戦争を泥沼化!今の政治に嘘が蔓延」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




池上彰「軍や政治家の嘘が戦争を泥沼化させてしまった。翻って、現在の日本。政治には嘘が蔓延していないでしょうか?」
池上彰
終戦から1年後鈴木貫太郎はこんな話をしてるんですね。
人間はたとえ間違ったことであってもそれを繰り返し繰り返し耳にしていると、いつの間にかそれが事実のように聞こえてくると。
そして、結局、日本は世界を相手にトンデモナイ戦争に始めてしまったんだと。
そして鈴木貫太郎は、日本の再建に必要なのは、平和の大切さに加えて「日本国民が嘘を吐かない国民になること」と言い残しているんですね。
軍や政治家の嘘が戦争を泥沼化させてしまった。
翻って現在の日本、政治には嘘が蔓延していないんでしょうか?!


8月14日放送のテレ東「池上彰の戦争を考えるSP」


https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/1031175687376261121
take4‏ @sumerokiiyasaka
池上彰氏「軍や政治家の嘘が戦争を泥沼化させてしまった。翻って、現在の日本。政治には嘘が蔓延していないでしょうか?」
あなたがた、メディアが世論を煽り、政治家や軍に戦争の道に仕向けた一因もあったことの反省は?
今も世論を逆方向に誘導しようとしているではありませんか!

(動画)
22:46 - 2018年8月19日


【テレ東】池上彰氏「軍や政治家の嘘が戦争を泥沼化。翻って現在の日本、政治には嘘が蔓延していないでしょうか?」(動画)


>池上彰
>終戦から1年後鈴木貫太郎はこんな話をしてるんですね。
>人間はたとえ間違ったことであってもそれを繰り返し繰り返し耳にしていると、いつの間にかそれが事実のように聞こえてくると。
>そして、結局、日本は世界を相手にトンデモナイ戦争に始めてしまったんだと。



嘘でも百回繰り返せば事実のように聞こえてくるというのは、支那や南北朝鮮やアメリカや日本のマスコミなどが常々実行している常套手段だ!

戦前や戦中も、日本よりも、支那やアメリカや朝日新聞などのマスコミの方が、遥かに多くの悪質な嘘を吐いていた!

上記の鈴木貫太郎の発言も全て占領期間中の発言なのだから、それこそ真実や事実を言えるわけがない!

アメリカをはじめとする連合国に占領されていた真っ最中に日本の首相が「支那やアメリカは嘘吐きだった」などと本当のことを言ったら大変なことになる。

今改めて事実と述べると、大東亜戦争の前も最中も支那政府や支那のマスコミやアメリカ政府やアメリカのマスコミは、日本政府や日本のマスコミよりも遥かに多くの悪質な嘘を吐いていた。

そもそも、嘘が当たり前の支那では20世紀前半には「嘘」とか「嘘吐き」という言葉自体が存在していなかった!

支那や日本を良く知るアメリカの外交官が1933年に書いた本には、当時の嘘吐きは【支那>アメリカ>日本】の順番だったことが分かり易く説明されている。

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)より

アメリカ人はなぜ日本人より中国人を好きになるのか

 不思議なことに、ちょっと付き合うと中国人を好きになるアメリカ人が多い。中国人の方が実に陽気だからである。逆に日本人は、家庭内や親しい友人は別として、口数が少なく、よそよそしい感じを与える。ホテル等で見かける日本人は、くたびれた博士のようである。店員は日本人も中国人も非常に礼儀正しい。無口な日本人は不気味で、どうも煙たがられる。反対に中国人はおしゃべりで、すぐに英語でおべっかを使う。日本人にはそんな習慣はないから、英語を知っていてもヘラヘラお世辞を言おうとはしない。用件だけで済ますのである。

 上流階級の日本人は、「武士に二言はない」というサムライである。サムライとは名誉を重んじ、自らの言動に責任を持つ伝統を重んじる特権階級である。何を聞かれても返事はイエスかノーか、2つしかない。決して嘘をつかないから、嘘つき呼ばわりされたら刀を抜く。今日でも、そうだから、昔のサムライは「武士に二言はない」であったに違いない。

 中国は全く逆で、言葉の意味はころころ変わる。
昔から、嘘つき呼ばわりされても誰も侮辱だと思わない。
そういえば、嘘とか嘘つきという言葉がない。


 日本人は誰もがきれい好きである。一目でわかる。労働者でも毎日風呂に入る。きれい好きで、玄関では靴を脱ぐし、床でも柱でも拭いてきれいにする。不潔を極端に嫌う日本人に対して、中国人は全く逆で、不潔に親近感を持っている。

 先ほど、ちょっとだけ付き合うと中国人が好きになる人が多いと言ったが、長らく付き合うと、圧倒的に日本人が好きになる。アメリカ人と比べると仕事が遅いが、中国人とは比較にならないくらい、信頼できるし、真面目なお付き合いができる、という人がほとんどである。違うという人はいない。
(P250~251)


誇張されすぎる日本脅威論

 日本がアジアに進出するとアメリカ経済が崩壊の危機に晒されるのではないかという危機感をアメリカ人は持っている。しかし、今まで述べたことを考えれば、答えは自ずと明白である。「アメリカがわざわざアジアの戦争に引き込まれる必要があるのか?」と極東問題専門家は疑問を呈している。

 つまりこういうことである。アジアに住み、アジアの経済状態、アジア人の性格をしっかりわかっているアメリカ人はたくさんいる。彼らは「日本脅威論はかなり誇張されている」と言うのである。感情的に中国を支持し、対中貿易を守るため日本を敵視することはない。このままでは、日米が武器を持って戦うことになる。

 奇妙なことに、この日本脅威論は日本発ではなく、実にアメリカ国内発なのである。確かに脅威かもしれない。婦人クラブが1万キロ以上も離れた海の向こうの、我々が直接被害を蒙ることの全くない事件を捉えて、全米に日本製品の不買運動を展開し、有力紙が投書欄を対日戦争待望論一色にしたら、暢気に構えてはおれなくなる。しかし忘れてはいけない。国際紛争の原因は双方にあるのである。

 「日本人は戦う覚悟はいつでもできてはいるが、挑発されるのでなければ戦わない」ということが、日本人と長く付き合ってみればよくわかる。日本の対米戦争に「百害あって一利なし」である。日本人の名誉のために言うが、日本人は慎重にあらゆる可能性を研究している。政府はきわめて優秀な頭脳集団である。この30年の外交は世界に類をみないほど言行一致している。
閣僚が誰になろうと、敏感で興奮しやすいが、信頼するに足る政府である。
確かに、日本人はカメラを手にした外国人を異常なまでに警戒し、スパイと見たら飛びかかる。しかし、人騒がせなデマを飛ばす癖のある連中が言うように「寝首を掻かれる」心配は全くない。彼等がスパイを警戒するのは、逆に「アメリカに奇襲されるのではないか」という不安からである。
(P295~296)

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)






>池上彰
>そして鈴木貫太郎は、日本の再建に必要なのは、平和の大切さに加えて「日本国民が嘘を吐かない国民になること」と言い残しているんですね。
>軍や政治家の嘘が戦争を泥沼化させてしまった。
>翻って現在の日本、政治には嘘が蔓延していないんでしょうか?
>戦後70年以上経ってもなお貫太郎の言葉は、私たちに問いかけ続けています。



「日本国民が嘘を吐かない国民になること」なんて、池上彰に言われたくない!

池上彰が大嘘を頻発していることは、日本国民の多くに知れ渡りつつある!



上掲した池上彰の「鈴木貫太郎は、日本の再建に必要なのは、平和の大切さに加えて「日本国民が嘘を吐かない国民になること」と言い残しているんですね。軍や政治家の嘘が戦争を泥沼化させてしまった。 翻って現在の日本、政治には嘘が蔓延していないんでしょうか?」という発言は、大嘘吐きの朝日新聞の6月7日付「ザ・コラム」の受け売りだ。

朝日新聞2018年6月7日朝刊
ザ・コラム 老宰相 最後の言葉 託された世代の立つ地平は :駒井 剛(編集委員)

 東京の不忍通り。文京区千石あたりは坂道になる。かつて小石川円山町と呼ばれた周辺に、先だって私は立ってみた。
 昭和20(1945)年8月15日。正午に昭和天皇の終戦の詔勅がラジオから流れ、日本は戦闘を止める。終戦の日の早朝、この坂道周辺は、歴史の舞台になった。
 午前5時ごろ、横浜警備第3旅団の大尉が率いる暴徒が襲撃し、住宅に火を放った。標的は鈴木貫太郎首相邸である。
 鈴木は自動車で逃げようとするが、エンジンがかからず、居合わせた人たちが坂道を押して動かし間一髪で退避した。

(中略)

 だが、残された時間は長くはなかった。昭和23年4月17日、家族や関宿の住民が観音経を唱えるなか、鈴木は息を引き取った。
直前、意識が残る鈴木が最期の言葉を残した。2度「永遠の平和」と繰り返した。
 鈴木は日本再建の鍵を「日本国民が嘘をつかぬ国民になることである」と言い残してもいる。軍や政治家のウソが、侵略の果ての亡国の引き金になったと考えたのだ。
 いま、日本はその願いを忘れ、逆コースを歩んでいる。政治家、官僚、自衛隊にはウソがはびこり、当事者は恥という言葉と無縁にいる。老宰相に健全な国家づくりを託された私たちの世代は、彼の願いとあまりにかけ離れた地平に立っている。

朝日新聞2018年6月7日朝刊、16面オピニオン欄



上述したとおり、鈴木貫太郎なんて占領軍(GHQ)によって占領されていた時の首相だから、その発言内容は真実や事実とは遠くかけ離れた嘘や出鱈目だらけとなる。

そんな占領されている時の日本国首相の発言内容を事実や真実であるかのように悪用する朝日新聞編集委員の駒井剛や、それをテレビで受け売りする池上彰こそ、日本の読者や視聴者を騙す嘘吐き詐欺師だ!

そもそも、朝日新聞は、戦争中には大本営(当時の軍や政治家)を遥かに超える戦争扇動をしていた!詳細記事


そして、朝日新聞は、新聞の売上を増やすために自らの意思で大本営より遥かに積極的に虚偽報道をしていた。

http://www.geocities.jp/tamacamat/sonota09.html
検証:朝日報道
■戦時中の報道実例と解説

(一部抜粋)
勝利戦報道による売上大幅増加に味をしめ、むしろ統制が求めた以上に率先して戦争を煽りまくり、 結果として軍部をして、負けを認めることが不可能な地点まで追い詰めていったのが真実に近い。
(略)
実際には完敗したミッドウェー戦を勝利したように解説。戦果と味方の被害数字はデタラメ。 朝日新聞
実際には完敗したミッドウェー戦を勝利したように解説。戦果と味方の被害数字はデタラメ。 戦略的に重要でないアリューシャン戦の成功を強調。太平洋戦争覇権の帰趨を決したと論じ、社説ではミッドウェー戦結果で気を緩めてはいけない、などと解説した。



このように、朝日新聞が勝利の虚偽報道をしたことにより、大本営に負けを認める発表をさせないようにしたのが真実だ。

また、戦時中、朝日新聞は、日本国民が米軍に追い詰められたら自決するように洗脳していた。

沖縄などで多くの住民が米軍に追い詰められて自決したが、そのように国民を洗脳した最大の責任は朝日新聞にあった。

現在、朝日新聞やNHKなどのマスコミは、住民などの自決を「戦陣訓」の責任だとか言っているが、これは大嘘であり、実際には朝日新聞の責任だった。

http://www.geocities.jp/tamacamat/sonota09.html
検証:朝日報道
■戦時中の報道実例と解説

全滅したアッツ島戦当時の天声人語-神風賦。 「いやしくも日本人たる以上 、例外なく、玉砕精神がその血管内に脈打っている事実がここに立証せられた」と日本人が死を選ぶのが当然という主張をした。朝日新聞
(一部抜粋)
全滅したアッツ島戦当時の天声人語-神風賦。 「いやしくも日本人たる以上 、例外なく、玉砕精神がその血管内に脈打っている事実がここに立証せられた」と日本人が死を選ぶのが当然という主張をした。こうした報道姿勢が、 多くの人々に降伏を拒否させ、死に向かわせる結果となった。



http://www.geocities.jp/pekin_chan/page034.html
特集
日本の戦争責任を追及する「朝日新聞」の戦争責任

(一部抜粋)
 朝日の米軍への憎しみを煽る記事が目立つようになるのは、サイパン島陥落以降だ。

 米兵が、日本兵の髑髏を記念品として少女に送ったという記事を写真と共に米誌『ライフ』が掲載したとして、こんな記事を書いている。
<屠り去れこの米鬼 仇討たでおくべき>
 の見出しのもと、
<これこそ肉を食い骨をしゃぶる米鬼の小弟をむき出した問題の写真である。(略)われわれは怒りの眼をかっと見開いて野獣の正体を正視しよう。(略)この野獣性こそ東亜の敵なのだ。敢えてここに掲げる英霊の前にわれわれは襟を正して”米鬼撃滅”を誓おう>(昭和19年8月11日)






また、池上彰は「池上彰の戦争を考えるSP」で、「直ちに日本がポツダム宣言を受諾していればトルーマンは原爆を落とすことが出来なかった」とも発言したが、これも事実に反する嘘と言って良い!
池上彰「直ちに日本がポツダム宣言を受諾していればトルーマンは原爆を落とすことが出来なかった」

https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/1031173334216503297
take4‏ @sumerokiiyasaka
池上彰氏「直ちに日本がポツダム宣言を受諾していればトルーマンは原爆を落とすことが出来なかった」
大間違い。宣言文の草案から「ソ連」と、第12項から「天皇の地位の保持」を削除するように変更したのです。日本がすぐに受諾してしまうと、原爆実験が出来ず、ソ連に圧力を掛けられなかったからです。
(動画)
22:37 - 2018年8月19日



上記については、8月11日付当ブログ記事でも詳しく説明したとおり、米国は日本にポツダム宣言を受諾させないために意図的に降伏条件を不明確にしたのだ。
●関連記事
蓮舫「6日の長崎!9日の広島…ポツダム宣言を無視した政権…多くの日本人の命を失い…憲法9条」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7176.html




人気ブログランキング




上でも述べたが、池上彰に「日本国民が嘘を吐かない国民になること」なんて、言われたくない!

池上彰が大嘘吐きだということは、日本国民に広く知れ渡りつつある!

8月12日付当ブログ記事でも取り上げたとおり、池上彰は8月9日放送のテレビ番組でも「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある!」などとトンデモナイ大嘘を吐いたばかりだ!

同番組で池上彰は「習近平の独裁で日中関係は改善に向かう」などと意味不明な出鱈目まで発言している!

●関連記事
池上彰が嘘連発「不法移民の犯罪率は高くないデータある」「習近平の独裁で日中関係は改善に向かう」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7177.html

(一部抜粋)
高校生が「不法移民が日本に増えると犯罪率が高まる」と懸念すると、池上彰が「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある」と反論。しかしネット上では「不法移民である時点で犯罪だ」「犯罪率100%」とツッコ
高校生「不法移民が日本に増えると犯罪率が高まる」
↓ ↓ ↓
池上彰「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある!」
↓ ↓ ↓
「不法移民である時点で犯罪だ」「犯罪率100%」とツッコミが殺到!
↓ ↓ ↓
さらに、高校生が正しく、池上彰はトンデモナイ大嘘を吐いたことを裏付けるデータが発覚!
不法移民680人以上逮捕、75%が犯罪歴=米国土安全保障長官(2017年2月14日ロイター)

また、日本でも、在日朝鮮人や在日韓国人の犯罪率は、日本人の犯罪率以上である統計データもある!




【テレビ】池上彰さん「習近平が権力を固めるのは日中友好のため」
池上彰
「過去の国家主席の中には…『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいる」
「ところが習近平さんは絶対的な権力をもったので、もう安心して『日中関係を改善していこう!』と言えるわけです」
「中国のトップが非常に独裁的な権力をもった結果、日中関係は改善に向かう!」

↓ ↓ ↓
全く根拠のない池上彰の妄想にネット炎上
ネット「池上彰さんは、ホラ吹きですね!」「馬鹿馬鹿しい!!国民は、もはや こんなもんに騙されない。」
↓ ↓ ↓
池上彰の「過去の国家主席の中には…『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいる」は胡耀邦総書記のことを言っているのだが、実は胡耀邦は国家主席には就任していない!
また、池上彰の大嘘が確定!


池上彰が8月9日放送の日テレ「池上彰が教えたい!『実は…のハナシ。』第2弾」で、悪質な嘘出鱈目や妄言を連発!

池上彰の嘘が、質量ともに急激に悪化している!




人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「池上彰の嘘は、質量ともに急激に悪化している!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
自虐屋・池上にだまされる日本国民
この池上彰というのは最低のやつじゃないか?
中国のチベット侵略の悲劇なんか知っていながら中国側の立場で解説。

すべてそういう調子でおかしいと思ったらやっぱり根底が自虐屋だったというわけか。
2018/08/21(火) 05:36:56 | URL | A #- [ 編集 ]
>引用
>中国がいかに米を騙して来たか! → 「Behind The News In China」 
1938年に米ジャーナリスト、フレデリック・ヴィンセント・ウイリアムズ米で出版。

コイツは支那事変が起きた当時、上海にいた。彼の目の前で日中の衝突が始まったのだ。本は中国がいかにアメリカを騙したか証言。目次見れば分かる。

第1章:極東の現状、その全体の俯瞰図
・西洋列強のライバルとなった日本
・孤立化した日本の対策と期待
・蒋介石の野望
・中国を浸食する共産主義

第2章:西安事件と頻発する日本人○殺事件
・西安事件の真相
 ・蒋介石、対日開戦をドイツ顧問に告発
 ・共産主義者、日本を挑発
 ・通州事件
 ・日本にいる中国人は安全である
 ・盧溝橋事件

第3章:第二次上海事件の内幕
 ・「アメリカを引きずり込め」
 ・蒋介石の上海攻撃
 ・上海事変の開始
 ・わざと自国民を犠牲にする中国軍
 ・プロパガンダに頼る蒋介石
第4章:残虐きわまる中国軍を糊塗するプロパガンダ大戦略
 ・「焦土作戦」と「氾濫作戦」
 ・スケープゴートにされた張学良
 ・中国ニュースの巧妙なからくり
 ・中国軍による日本空襲?
 ・ずる賢い宋美齢
 ・博愛主義者・陸伯鴻の○殺
第5章:日本のアジアにおける崇高な使命感
 ・日本は満州のサンタクロースである
 ・アメリカは満州国を承認すべきである
 ・軍閥のポケットに直行する支援金
 ・日本機とロシア機の空中戦
 ・張鼓峰事件の真相
 ・日本人のアジアにおける使命感

第6章:パネー号事件と対米プロパガンダ大作戦
 ・アメリカ人よ、目覚めよ
 ・パネー号事件の真相
 ・日本はアメリカの最高の貿易相手国である

第7章:阿片を蔓延させる日本というプロパガンダ
 ・阿片を蔓延させているのは中国である
 ・日本が作った満州の麻薬吸引実態統計資料
 ・中国は阿片を蔓延させたとして日本を非難
第8章:中国人と日本人を比較する
 ・中国人は信用できるのか?
 ・清潔な日本人と不潔な中国人
 ・中国の少女売買
 ・交際上手と交際下手
 ・礼儀正しい日本人
第9章:チャイナタウンの○殺団と中国の軍閥
 ・恐ろしいチャイナタウンの暗○団
 ・○殺団の実態
 ・奴隷少女の売買ビジネス

第10章:反日を煽る偽写真
 ・上海の廃墟に泣き叫ぶ赤ん坊
 ・銃剣で処刑される中国兵
 ・お人好しのアメリカ人

第11章:ソ連の中国侵略を阻止しようと戦う日本
  第12章:宣教師の善意を利用して日本軍の悪を宣伝する
 ・利用される宣教師
 ・中国兵に○殺される宣教師たち
 ・南京の宣教師の打ち明け話
 ・日本軍に感謝する宣教師たち

第13章:広東と漢口の陥落、そしてその後の展望

中国、今年戦勝70周年として韓国、ロシアを巻き込んで戦前のプロパガンダそのままで日本を攻撃非難し孤立させようとしている。攻撃は最大の防御だからだ。この本、米国人が戦前に書いた、アメリカでは絶版。現在著作権はない。この英語版を復刻製作して世界各国の大使や著名大学などに読ませるべし。日米の国会議員は全員強制。 原本(英語版)は翻訳された田中秀雄氏所蔵、誰がやるのか当然日本政府。日本語訳は「中国の戦争宣伝の内幕」として2,009年11月30日に芙蓉書房から出版。日本全国の図書館に置くべき! 2015/01/08(木)

>引っ掛かった米国 ・・・ またも、騙される幼児脳の米帝 (西尾幹二)

>毎度騙されてきた、米「侵略中毒」帝国 vs 中國古代型「侵略病」集団

自らの「ナショナリズム」を「グローバリズム」とすり替える米!

蒋介石が宋家の三女と一緒になって、アメリカで、日本のディスカウントロビー活動に騙され、信用したからです。

根は、米国世論が、二人が信者だったことと白人至上主義で、簡単に言い分を聞いてしまったから。この反日の流れは、今も、西早稲田を中心にプロテスタント教会に残っている。アメリカがおかしいと気づいたのは、毛沢東と蒋介石が喧嘩し始めてからでしょう。
大陸の喧嘩に巻き込まれ、日本陸軍が錦の御旗にしていた愛新覚羅家が没落し、アメリカは大陸における権益を全て失って、中東でお腹いっぱいなのに、朝鮮戦争で更に無駄な問題を抱えることに。シナ人は一見、単一民族のようだが歴史的に大陸内の異民族を巻き込んで成立してきたので、人間関係、力関係がとても複雑やな。 大陸の内紛劇には、一切かかわらないほうが米国と日本の国益である。ロシアもシナ大陸には表面しか関わっていない。
2015/08/16(日) 10:08:18 | URL | 匿名掲示板
2018/08/21(火) 06:16:03 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
朝匪戦犯紙 憲法蹂躙野放し政権は誰だバカヤロー!
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504 · 20時間20時間前
【姑息】朝日新聞の「吉田証言虚偽訂正記事の英語版」ページが、Googleの検索で引っ掛からないようにメタタグを細工していると話題に~ネット「もうホントやってることが『卑劣』の一言だな…」
https://twitter.com/anonymous201504/status/1031354664044748800
2018/08/21(火) 06:25:04 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
ほとんどの人が金を貰えたり脅されたら嘘を書くし、言う。金で嘘をつく者には罪悪感はないが、脅されて嘘をつく者には罪悪感がある。戦争についての記録や証言にも嘘はある。騙し合いの世界。また、嘘を真実と思い込む者は哀れでありタチが悪い。アメリカ人や他の外国人にとって日本人は騙しやすいから扱いやすいが、中国人は怖いから軽く扱えない。
2018/08/21(火) 06:38:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
#MeToo 池上彰
米国で日本叩き運動を先導 上院議員の補佐官、中国のスパイだった
http://hosyusokuhou.jp/archives/48822047.html
2018/08/21(火) 07:51:36 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
LINE は危険 LINEの携帯事業、ソフトバンクが51%出資
LINE は危険
LINEの携帯事業、ソフトバンクが51%出資

LINEは南朝鮮(現韓国)の会社です。
 南朝鮮(現韓国)では通信の秘密を守る義務
がないのです。 そのような法律が無い事を理由にして、パスワードやID番号が漏洩して被
害を被っても一切責任を取らない事を公言しているのです。 犯罪者のやり放題、Aさんが
BさんとCさんのメールや会話を盗み見して、
AさんがBさんに成りすまして(支那朝鮮人の得意技)Cさんを騙しておびき出し犯罪行為に
及んでいる事例が沢山あります。

LINEは危険です。

ジャンク・ボンドに化けたLINEの携帯事業が
信用失墜、通信内容のダダ漏れを止める有効な
方策はない。

伊東市のメガソーラ(太陽光発電)構想など
支那朝鮮反日勢力であるソフト・バンクが日本の通信業界を制覇する。 大変に危険な情勢に
なっています。

詳細は
【情報通信のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi

【情報通信のタイトル一覧】第2巻(最新版)
記事番号ー3 LINEの携帯事業、ソフトバンクが51%出資

【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi

11 LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字
73 ロシアでLINE規制 若者に人気もアプリ使用できず
77 「LINEと行政サービスの連携に断固反対!」 。
87 太陽光パネルの不法投棄 太陽光パネルメーカーが開示を拒む例も
2018/08/21(火) 07:56:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
嗤える 上から目線の薄汚い鮮塵思考
銭だかハニトラだか、それこそ大嘘吐きに引っ掛かって、
正しい日本人は出演することが容易にできない「嘘吐きの代名詞マスゴミ」のテレビ部門()に珍重されといてそれはないわ。

それに、どんなに研究勉強している人でも、「もしかしたら間違っているのかもしれない」
「自分が手に入れたこれは正しい情報なのか?」と、いつも謙虚に自分に問いかけてこその博識だろうに。
自分の方が全面的に正しくて、他が間違っているとか、どんだけ奢ってるんだよ。

それに、シナを恐れているなら、
中途半端に奥歯に物が挟まったような指摘して刺激し、個人に興味持たれない方が良いんじゃないのか?
それこそ、嘘吐きの道を選択しなきゃならんくなるからw
失礼ながら、真実に「命までかけている」ようには視えないし。
2018/08/21(火) 08:00:29 | URL | 特アから勲章貰っとく?  #SfCxYF1M [ 編集 ]
まぁ何てご立派
その気概()は、支那や朝鮮など「嘘の塊」な特亜で発揮すればいいと思うの。
きっと、向こうの方々も感銘を受け、真正直になられることと思うわ。
アレらのどこをどう視たら、正気で真実な言い掛かりに視えるのかしら。

国として視た時、何が大事なのか。
人としての在り方は、他国のどこよりも群を抜いて秀でている。
出来事に対しての表現にも、卑しさ(嘘)は微塵もない。反省する所はして尚、嘘での言い掛かりタカリにウンザリしているだけ。
細かい一つ一つの重箱の隅に、揚げ足を取ってこねくりまわして遊ぶのは、独り脳内でやって貰いたいもんだわ。
2018/08/21(火) 08:15:52 | URL | HI ROM I #nJTY3dwU [ 編集 ]
安倍を詠む
安倍さんが オリンピックを 利用して 国民だまし 移民の国に
2018/08/21(火) 08:30:21 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
【茨城】田んぼに水を取り入れるための水用バルブ、一晩で201個盗まれる 農家「頭が噴火しそう」怒り心頭
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-46540.html
2018/08/21(火) 08:38:01 | URL | xx #- [ 編集 ]
池上彰さん「日本がポツダム宣言を直ちに受諾していれば米国は原爆を落とすことが出来なかった」→大炎上
http://totalwar.doorblog.jp/archives/52365218.html
2018/08/21(火) 08:40:56 | URL | xx #- [ 編集 ]
安倍事務所が反社会的勢力と関わりがあることを何故マスコミがとりあげないかわかるかな?
酷い時代になったものだ。日本は正義や正直さがまったく通用しない国になった。誰もが真実を知っているのに、政権のトップが平気で嘘をつく。金のために官僚もメディアも司法もその嘘を守る。ちなみに正直さは日本人の美徳であり、それは江戸以前に来日した多くの外国人によって感動的に本国に伝えられている。それがガラリと変わってしまった。明治維新と敗戦とで、欧米の戦略によって、この国はマイノリティ支配の国に変わってしまったのである。国民はその歴史を知らされないでいる。学校でももちろん教えない。教えないというか、歴史の教師自体が知らないのであろう。安倍晋三が進めている日本破壊は、李氏朝鮮型のものだ。この奴隷社会は、明と清に朝貢しながら500年続いた。だから安倍晋三が最終的に勝利すると、米朝に朝貢しながら李氏朝鮮型の日本も500年続くかもしれない。日本破壊は着々と進んでいる。あまり知られていないことのひとつに、移民がある。すでに日本は世界4位の移民大国である。これも、こっそりと国民的合意なしで進められている。例によって移民ではない、と屁理屈をこねながら。少子化の解決は簡単なのだ。賃金を上げ、税を安くし、託児所等を整備し、子供のいる家庭を国が援助する。これで内外で、人口増と税収増に成功している。同じことをやったら移民に頼る必要もないのである。
ところが日本破壊のために安倍晋三は真逆のことをやっている。まず増税し、実質賃金を下げるのだから、若者は結婚さえできない。しかも高プロなどデートもままならぬ過酷な労働環境の構築に熱心だ。日本には正義がない。法が機能していない。政治が劣化し、国民を見下している。政治に優しさのかけらもない。弱肉強食、優勝劣敗、優生学が与党を支配している。
メディアが権力の太鼓持ちに徹している。むしろ外国のメディアが真実を報道している。そういった絶望的な状況だ。
2018/08/21(火) 10:11:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんなのもありました。


〔「子供の迷彩服試着は不安」共産党要請で自衛隊イベント中止 埼玉・鴻巣 〕
8/20(月) 20:21配信

埼玉県鴻巣市の「エルミこうのすショッピングモール」で20、21日に予定されていた自衛隊のイベントが、日本共産党鴻巣市委員会などの要請で中止されたことが20日、分かった。

イベントでは自衛隊の子供用迷彩服の試着体験などが行われる予定だったが、市民に不安を与えるとして同委員会が15日にショッピングモールの館長に中止を求めていた。施設側が自衛隊埼玉地方協力本部にイベントの中止を申し入れ、同本部が受け入れた。

中止となったのは「夏休み特別企画!自衛隊と警察ふれあいフェスタ 2018」。イベントでは自衛隊や県警の合同採用説明会や軽装甲機動車の展示などが行われる予定だった。

館長に中止を求めたのは同委員会のほか、日本共産党鴻巣市議団、新日本婦人の会鴻巣支部、平和遺族会鴻巣支部などで、同党の鴻巣市議は「商業施設で子供たちに迷彩服を試着させるのは違和感があるとの市民の声もあり、要請した」と話している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00000556-san-l11

〔共産党「いやあああ、子供が迷彩服着させられるううう」 → 自衛隊イベント中止へ 鴻巣市〕 : 厳選!韓国情報   http://gensen2ch.com/archives/76721160.html
―――――
>施設側が自衛隊埼玉地方協力本部にイベントの中止を申し入れ、同本部が受け入れた。

>日本共産党鴻巣市議団、新日本婦人の会鴻巣支部、平和遺族会鴻巣支部などで、同党の鴻巣市議は「商業施設で子供たちに迷彩服を試着させるのは違和感があるとの市民の声もあり、要請した」と話している。


つい最近の西日本豪雨での自衛隊による命懸けの被災地の救命活動がマスコミにすら取り上げられたばかりなのに、
完全に無視した挙げ句に自衛隊を「不安」呼ばわりですか共産党&ショッピングモールさん?


>平和遺族会鴻巣支部

そのアナタ方が目的にしている「平和」とやらは、
一体「どこの」「誰の」ための「平和」なのでしょうか?
是非ともお聞かせ願いたいものだ。
2018/08/21(火) 10:37:41 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
『宣言文の草案から「ソ連」と、第12項から「天皇の地位の保持」を削除するように変更したのです』
だからすぐにポツダム宣言を受諾しなかった?
では、当時の日本政府・軍部には先見の明が無かった!
国民なんてどうでもよかった!ってことですね。
負け戦の認識が甘かったのでしょう。
条件つけられても、国民の命や今後の国体を考えたら、すぐに受諾できただろうに、しなかった。
単なる「軍部の意地」だけ。

実際、原爆を落とされても、軍部は地上戦で、全国民が玉砕してもいい!と言ったのですから、酷いものでしたね。

そんな意地しかない軍隊は未来永劫いらない!
自衛隊は自衛隊のままで十分。

戦後の平和が73年も続いたのは
先の大戦での軍部の身勝手な行動の功績が大きい!

2018/08/21(火) 11:06:24 | URL | 世襲 #qbIq4rIg [ 編集 ]
【悲報】加計学園、韓国人留学生を大量募集へ
【悲報】加計学園、韓国人留学生を大量募集へ

参考記事番号

2.日本民族は技術水準の高さに誇りをもちましょう
3.【悲報】加計学園、韓国人留学生を大量募集へ
4.8割以上が中国人留学生という大学が国の補助金を食いつぶす
7.元日教組の尾木ママこと尾木直樹氏
8.今、日本の大学は大変なことになっています。

加計学園は在日支那朝鮮人の獣医師を養成するためのものです。
離島で牛を飼えば牛1頭に50万円の補助金を支給する、
安倍自民創価学会公明党内閣(国)の目的は、
自衛隊に潜入している通名自衛官を離島、僻地
に駐留させて、この朝鮮人獣医師達を専属の獣
医師にするためです。
 離島に反日勢力が武器弾薬を保持して日本の
安心安全を威嚇するのです。

 今日、通名を使った自衛官は後方勤務担当の
60%います。
 在日支那朝鮮人の生活保護費を軍事費に付け
替える詐欺犯罪です。

詳細は
【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi
2018/08/21(火) 11:10:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【ヘイトクライム】一体誰が・・・日本最南端の碑の日の丸レリーフが破壊され騒動に 沖縄・波照間島
http://jijinewspress.com/archives/11750
2018/08/21(火) 11:17:34 | URL | xx #- [ 編集 ]
>世襲さんへ
原爆を爆発させたのは大日本帝国です。
この事を理解しないと成りません。

実際に多くの日本人は理解する事が難しいことです。

終戦の頃に原爆を飛行機で輸送する事は出来
無かったのです。
エノラゲイ(通称原爆投下した飛行機)の
飛行士が証言している話では、
原爆の爆発した上空の気象を調査することが
この人に与えられた任務です。

この頃に大日本帝国は既に核実験に成功して
軍事転用の直前でした。 開発したのは朝鮮
の興南にあった軍事化学工場チッソです。

先帝陛下(昭和天皇陛下)は此れを軍事転用
したくなかったのでしょう。

当時、日本国内には戦争に対する意見が
対立していました。 軍部は講和派と本土決戦派に割れていました。

原爆の成功で天皇陛下は停戦を急ぐ考え示したが、圧倒的な優勢な大日本帝国(華北駐留の関
東軍)は従わなかった。

日本では主力部隊、第1総軍と第2総軍を広島に集結させて、原爆を爆発(地上起爆)させて
自爆させたのです。 本土決戦派を打ち砕いたのです。

終戦では連合国アメリカがソ連の参戦を要請
しました。 この事は先帝陛下(昭和天皇陛下)がアメリカに指示した事でしょう。

大東亜戦争を戦っていたのは大日本帝国軍で、対戦相手は居ないのです。
アジア諸国は日本のお陰で独立できた。
 アセアンの旗がそれを表わしている。
采配していたのは先帝陛下(昭和天皇)であり、ヒットラ(独)もムッソリニー(伊)も役者として登場した。 
先帝陛下(昭和天皇)は英米さえも支配していたのです。

今年は大東亜戦争終戦から73年目です、
平成の世は30年です。 73年から30年
引くと43年もの長い間昭和天皇の世が続いて
来た事が、上記の話の証拠と看做せます。

【参考情報】
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi


88 忘却からの帰還1945年8月12日の"genzai bakudan"
90 日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放。アジア諸民族は各々独立を達成。日本の功績
92 米朝首脳会談から露呈してきた歴史の真実、広島・長崎の原爆は日本が爆発させた。

反日売国テレビ局・マスコミの論評を鵜呑みに
しないで、自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で判断しましょう。



2018/08/21(火) 11:40:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
検索回避のメタタグ
『朝日の慰安婦訂正記事英語版が見つからない見つからないとか言うので、まさか検索避け(ロボット避け)のmetaタグ入ってたりしてw』
『と思って見てみたら、ホントに入ってたwww』
https://togetter.com/li/1258512

朝日新聞は、済州島で女性を強制連行したとする吉田証言の取り消し記事だけでなく、慰安婦と挺身隊を混同した過去記事の取り消し記事(同じく5日付)でも、英訳版(22日付)だけ検索回避のメタタグを使用している。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1031330376709361664
検索エンジンに
「noindex:ページをインデックスに登録するな」
「nofollow:ページのリンクを追跡するな」
「noarchive:ページを検索エンジンDBに保存するな」
という、徹底的に証拠をのこさないようにしているな。
他のページでは robots は見あたらないから指示で付けたんだろう。

元民進党候補・青地イザンベール真美が『ロリコン○す』ツイートを謝罪した時は、謝罪文の画像をブログに貼ることで検索されることを回避してましたね。
朝日といい、青地といい、セコイ輩
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1031498418416316416
-----
半藤一利『よく各新聞社の社史には「軍部と内務省の圧力で言論を封じられたので、新聞もそうならざるを得なかった」と書いてありますが、それは嘘。
みんな自分たちで煽っていますから。競争で読者の要望に応じ、読者の関心を引くためにそうせざるを得なかった』

『戦争は一番良い商売になるというのは、新聞社の密かな鉄則なんです。日露戦争の時から』

『(満州事変後)政府の尻を叩いて、早く(国際連盟を)脱退しろと唱えたのは新聞社』『全国の新聞社130社余りが合同で声明を発し、脱退を促しました。国民もこれに喝采しました。このように新聞は煽ったんです。』
→以下の動画で確認できますね。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1031128392811216896

満州事変を絶賛し、国際連盟脱退を強く主張したのが、日日新聞(毎日新聞)政治部長だった岸井寿郎。
その息子が、同じく毎日新聞記者で、TBSキャスターも務めた岸井成格。
岸井が実父の戦争責任に言及したのを見たことがない。メディアの無責任体質こそ、諸悪の根源。

>リットン報告書は断じて受け入れられないと全国132の新聞社が世界に向けて共同宣言を出します。

東京朝日新聞に共同宣言出てたわ
「日本言論機關の名に於て茲に明確に聲明するものである。」
昭和7年12月19日

「権力は必ず腐敗し、時に暴走する」
この言葉こそ、テレビ局や新聞社などのオールドメディアに対して向けられるべき。
ーーー
NHKスペシャル『届かなかった手紙 時をこえた郵便配達』(8月19日)は、戦地の兵士から家族に宛てた手紙を紹介する内容で、遺族が号泣するシーンを使ったお涙頂戴番組だったが、制作統括の濱崎憲一って、『JAPANデビュー・アジアの“一等国”』で捏造をやらかし、訴訟騒動になった人物ですね。

NHKの偏向ドキュメンタリーを監視している方のブログ
http://syoshisakuron.blog130.fc2.com/blog-entry-741.html

『NHKは地上波とBSで視聴者のレベルを差別して番組を作っている』
地上波=女子供向けで、単純な印象操作たっぷり。
BS=上級者向けで、単純な印象操作はあまり盛り込まない

3S政策は日本の支配層に定着しましたね。
家畜作るのに有効なのだ。
唯一の被爆国として云々でリーダーシップ的な事言っても戦争ポルノばっかりやってちゃだめよ。
一般国民がバカだからとか無しだわ。

「作戦の神様」辻政信の孫は富士急社長、児玉誉士夫の息子はTBS役員……あの戦争の有名人たちの子孫は「いま」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/44608
児玉氏の生き残り方!
見事だよね。
戦前戦後がどうなるかわかってたんかな?
2018/08/21(火) 11:45:29 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
>愛信

何が<地上起爆>だ愛信、デマ飛ばすな!
アホか。
日本に原爆あったら負けとらんわ!
2018/08/21(火) 12:06:30 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
李家神いらねー
2018/08/21(火) 12:22:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>池上彰の戦争を考えるSP

なんか随分と老けたような印象が・・・・
スター・ウォーズのヨーダみたいな。
2018/08/21(火) 12:50:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
損得勘定 ~ クリープのないコーヒーなんて
オール沖縄に激震 翁長知事の支持母体「かりゆしグループ」が知事選で自主投票の方針
http://matometanews.com/archives/1908208.html
平良氏は「翁長氏を支援してきたが死去したことで、(他候補を支持する)理由がない」として、県知事選の動向を静観する考えを示した。(一部抜粋)


最初から「ヅラ本命」だったし、他のオール沖縄とは考えが違うし、
そんなヅラもいないオール沖縄なんかにお金なんて使いたくないし、
どうせ立憲民主党のハゲに乗っ取られるのが見えてるし・・・・ by オーナー …かな?

(笑)

2018/08/21(火) 12:51:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
虐日の「荒らし」は消えろ!
>世襲
>2018/08/2111:06

過去ログも含めて全部読んでからものを言え!
どこをどう読んだらそんな話になるのか言ってみろ!

>愛信
>2018/08/2111:40

北朝鮮は旧日本軍が作っただの、広島や長崎の原爆は旧日本軍が爆発させただの、「北朝鮮シンパ」の「隠れ共産主義者」はデタラメを書くな!
北朝鮮に天皇制を復活させるため金王朝を樹立させただと?
日本の歴史をまるで知らない大バカめ!
「天皇制」などという言葉は「アカ用語」で、そもそも日本に「天皇制」などという制度は無い!
ナリスマシのアカはとっとと自国へ帰れ!
2018/08/21(火) 13:04:42 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
カジノ(賭博場)の記事が隠蔽されています
カジノ(賭博場)の記事が隠蔽されています。
皆の力を合わせて拡散させましょう。

安倍自民創価学会公明党内閣(国)の目的は
カジノ(賭博場)の開設で
日本人社会を破壊することです。
様々な情報を見て確認して下さい。
外国人(在日支那朝鮮人)に選挙権を付与する問題や参政権の問題も深く関わっています。

詳細はこちらを見てください。
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi

38 日本政府、パチンコのマルハン・韓昌祐会長に『紺綬褒章』を授与。
42 築地市場の移設を阻止しよう 。
66 米国で韓国人の不法滞在者・移民追放が盛り上がる
80 2017年春。韓国に新カジノリゾート「パラダイスシティ」誕生!
95 カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
2018/08/21(火) 13:25:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
愛信消えろ!
>愛信
>2018/08/2113:25

日本人を洗脳するために自分のブログへ誘導するステマはやめろ!
事実の中に嘘を捻込んで洗脳するやり方は、池上“李”彰とそっくり瓜二つで、最もタチの悪い輩だよ、おまエラは!
デタラメ書くのは自分のブログ内だけにしておけ!
2018/08/21(火) 13:53:28 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
かくさん
文盲にも分かる韓国の歴史 …拡散
韓国毎日経済「グーグルジャパン韓国歪曲情報拡散と…
2018/08/21(火) 14:15:59 | URL | すけさん #fZZVeMag [ 編集 ]
池上という洗脳師を評価すると荒れ狂っている人がいますね。
 今日のコメント欄は発狂者が何故か多いようですね。あまり明らかに変哲なコメントはブロックされてはいかがですか?
 まともに読むと無駄な時間になってしまいます。
2018/08/21(火) 15:00:55 | URL | 日本を愛する日本人から一言・・・ #bvoP3EXo [ 編集 ]
マスコミが嘘
i-265i-265i-265マスコミの嘘が戦争を泥沼化させてしまった。
翻って、現在の日本。マスコミには嘘が蔓延していないでしょうか?
2018/08/21(火) 15:49:16 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
日本の勝利「日本が正義の国だった事を」日本人とその子供達に伝えたい!
池上彰の嘘話しを聞いたり、読んだりするよりも、
---引用---
【池上彰「嘘を吐かぬ国民になることが日本再建の鍵。政治家の嘘が戦争を泥沼化!今の政治に嘘が蔓延」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7186.html 

聞く人に勘違いさせる嘘話をする池上彰の詐欺を見抜こう。】
---引用終了---

真実を話している、分かり易い動画を紹介します。

関連記事も読んでみれば、この動画で訴えている事を更に深く理解出来ます。

今まで、侮日教育を受けて来た貴方が日教組の
自虐史観で洗脳されて騙されて来たのです。

池上彰などの反日売国テレビ局・マスコミや
安倍自民創価学会公明党内閣(国)などに、
嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を
吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人資質に騙されてきた事に気付きましょう。

注意:  共産党や反日売国野党も論外で決して信用してはいけません。

動画を多くの人、知人友人親類縁者に広めましょう。

日本の勝利「日本が正義の国だった事を」日本人とその子供達に伝えたい!
https://youtu.be/_wDOff6My-s
(動画)

【関連記事】
【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

【書籍街のタイトル一覧】
http://aixin.jp/gktj/sss/lbsssl.cgi
【書籍街の掲示板】第3巻
記事番号ー14 貴方はこの二つの動画を見てどんな感想を持ちましたか

日本の神代文字で20万年~30万年前の岩
絵(ペテログラフ)が解読できる事は日本の
文化は20万年から30万年も続いて来た事
を意味しています。

日本の文化は20万年の長い歴史があるのです。 地球文明の元は日本なのです。
日本民族は誇りを持ちましょう。
2018/08/21(火) 15:58:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
今の安倍政治が
嘘つきまくり大嘘政治をしている事は
間違いないと思いますよ

売国政治をね
2018/08/21(火) 17:11:12 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>ザイニチ安倍政権 = 売国政治をね

 オフイス・マツナガさんがリツイート

DAPPI‏ @take_off_dress · 8月20日
青山繁晴「共同通信は平壌に支局を置いてるが金一族の独裁体制の宣伝に使われてるだけ。金正恩の初訪中など大事な局面で肝心なニュースは何1つ獲得出来てない。北の裏工作の尖兵で朝日より悪質。共同のニュースは1千数百万人が読む地方紙にそのまま掲載されてる」

北の広報みたいな報道機関が多すぎる
2018/08/21(火) 17:23:44 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
池上彰は、「中立でござい」という顔をして嘘をつくから、

その意味で、朝日新聞よりもタチが悪い。
2018/08/21(火) 18:21:14 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
池上彰のコメントが大概酷いのは今に始まったことでは無く、以前から中華民国と中華人民共和国を中国という国名でごっちゃにして説明したりとか、イロイロと問題のあるコメンテーターというのが私の認識です。
でもテレビが情報源の年配の方などには、なんとなくしっかりしてるように聞こえる(実際は怪しい物だが)ので信用してしまうようで、実際私の父親も見事に騙されてました。
私が一応洗脳を解くように動きましたが、多分また騙されるんだろうな。
2018/08/21(火) 18:54:42 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
安倍首相「石破封じ」へ次々と牽制球 9条争点化、別荘にポスト安倍ずらり
安倍首相「石破封じ」へ次々と牽制球 9条争点化、別荘にポスト安倍ずらり

https://www.sankei.com/politics/news/180820/plt1808200004-n1.html

この記事で判りにくい論評をしているが、要点は安倍晋三氏の案は戦力不保持を宣言している
憲法9条を残したままで、敵軍の侵攻が有った場合にも反撃する事を禁止したままで追加条項第
3項に自衛隊を明記する。 安倍晋三氏は総裁戦の論争から逃げる為にロシアへ行くのであるが、
ロシア大統領からは相手にされていない。  前回は秋田犬にくついてロシアを訪問したときには
大統領と対話の時間さえもらえなかった。
安倍晋三氏のこの様な曖昧にして日本国民を愚弄する態度で日本民族の存亡を賭けた憲法の
改変を行おうとする事に反対しているのが石破氏である。 石破氏の意見は自民党議員及び日本
国民の共通の認識である改正案で憲法9条の削除の前提で日本国軍として国防軍を設立と云う事。
 誰に聞いても安倍晋三氏が日本国民を騙して嘘話をしていて、石破氏の意見が正しい事は明白
である。 内容を隠して憲法改正を言う安倍晋三氏は国民を騙す詐欺師である。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
2018/08/21(火) 19:02:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
連帯ユニオンの実態
【動画】渡邊臥龍 公害発覚!!連帯ユニオンに関与する生コン工場が水質汚濁!!
https://www.youtube.com/watch?v=qrMhWWMgoXA

【渡邊昇事務所】
〒334-0051 埼玉県川口市安行藤八33-13
電話番号 090-8770-7395

【カンパはこちらまで】
【金融名】ゆうちょ銀行 【口座名義】牢人新聞社
【店名・店番】038 
【預金種目】普通預金 【口座番号】7991730
2018/08/21(火) 19:08:32 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
その場合、左翼小児病・晋三病・アベガー症候群・反日活動家とそのシンパ・極左テロリストが国外へ永久に出て行くのが最も確実かつ手っ取り早い方法になりますね。少なくとも国内は途轍もなく暮らしやすくなるでしょう。
2018/08/21(火) 20:42:10 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
「日本は60万人の朝鮮の人を強制連行した。」と教育テレビで子供たちに教えていた池上彰を決して忘れない。都知事選で民主党から立候補しようとした池上彰を決して忘れない。確信犯的大ウソつきの売国奴
2018/08/21(火) 20:49:04 | URL | 名前を書いてください #USldnCAg [ 編集 ]
還我救命銭!w
【崩壊中】中国ネット金融の“破綻”相次ぐ 抗議活動は全土に
http://hosyusokuhou.jp/archives/48822134.html
ピーク時は6000社以上が業務をしていました。しかし、金融当局の取り締まり強化をきっかけに経営破綻が相次ぎ、先月末時点で2000社を下回って損失を被った投資家らの抗議活動が中国全土に広がっています。(一部抜粋)


横断幕に「還我血汗銭、還我養老金」とか、生活が掛っているだけに凄まじいですよネ。当然です。
で、中国共産党が潰れない理由は二つ。その一つが経済成長政策なんですが、、、、
P2Pの破たん/整理って、中間層は切り捨てかな?
今後の医療・教育・福祉の内需拡大路線にしても多分、低モラルの銭ゲバ化した中国人には無理でしょ?

そう。これからの中国経済は、どの道、詰んでるってことで。
2018/08/21(火) 21:23:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
愛信は大嘘つきですね。
死んだら地獄にまっしぐら。

津川雅彦さんのブログも毎日荒らしに行っていて、津川さんに何度も怒られてたでしょう。

加計学園のことも大嘘だし。

coffee さん。
そろそろ、愛信の投稿はブロックするときではないですか。
うざくて目障りで、とてもいやなんですよ。。
2018/08/21(火) 22:00:08 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
全ての悪行は「戦争下の公文書を焼却処分にした」ことだろう。
善も悪も全てを残すことが、後世の人間への遺産になったのに!
全てが残っていたら、
歴史修正主義者は生まれなかった!
2018/08/21(火) 22:01:57 | URL | お天気任せ #M96/kIZA [ 編集 ]
それから、
漢語にも、ウソとかウソツキとかいうことばはありますよ。
いくらなんでも。

ブログ主の説ではありませんが。
2018/08/21(火) 22:03:35 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
敗戦国だから
むしろ、あることないことないことないこと、上乗せされて糾弾されたのでは?

食糧難の中でも、捕虜の人達に「ごぼう」を調理してお出しした方が、
「木の根っこを食わせて虐待した」と罵られ断罪されたのと同じような事が、
それこそ一杯あったんだろうなと、(戦争体験者じゃなくても)推測できるわ。
裁判とも言えないような、それこそ民主主義とは程遠い野蛮な、
戦勝国による敗者虐めのような裁判に散った方々が多かったのだろうというのも想像に難くない。

もし逆だったら、米国が負けていたら、
核を一般市民の上に落とすなんていう国際ルールからも外れている犯罪を、今でも非難されているだろう。
他にもあることないこと、便乗組の支那や朝鮮に言われ放題タカられ放題して、煮え湯を飲まされていたかもしれない。
奴らは、誠実な日本よりも、捕虜を拷問したり虐殺したりしているはずだ。
昔、黒人(有色人種差別)にやっていた非人道的なことを鑑みても判る。

それでも今は、自国ファーストに拘り過ぎるきらいがある米国はともかく、
特亜の言動を視ていれば、どっちが異常な嘘吐きかぐらいは解るだろうに。
ましてや、日本と比べてるなんて「頭大丈夫ですか?」と言いたい。

国の為に戦ったという当たり前の行為なのに、敗戦国ゆえ、戦犯だのと言い掛かりをつけられ、
反論は無視され「死刑ありき裁判」にかけられた英霊達の無念が想像できるから、そこへ参拝に行かない総理にも腹が立つ。
誰への配慮忖度なんだ?誰の国なんだ?参拝は軍靴行為なのか?
言い掛かりに屈して、その言い掛かりを事実のように扱う売国奴は日本には要らない。
少なくとも、日本に住んで欲しくない。
英霊のお蔭で今の日本があり、そこに住まわして貰える幸せを、他の誰に感謝しろと言うのか。
戦勝国、もしくは、敗戦国へのタカリ商売するために捏造しては嘘吐き拡散しているシナや朝鮮にか?
池上に聞いてみたいわ。


2018/08/21(火) 22:56:43 | URL | 九段の桜  #ta6juphw [ 編集 ]
朝日新聞が英語版の「吉田清治の慰安婦『奴隷狩り』」の訂正記事を検索されないように工作していた事が発覚
https://twi55.com/asahi20180821/
2018/08/21(火) 22:59:26 | URL | taigen #- [ 編集 ]
嘘吐き!という単語は、相手を攻撃する時に使うようだね。笑。

「嘘吐き❗️」という単語は、
中国人が、「他人に騙された」時だけに使う単語です。

反対に、中国人がいくら他人を欺き騙しても、
それは「嘘ではない」し、
「騙される奴がバカなんだ」と言うんだよ。笑。





2018/08/21(火) 23:03:39 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
原爆の爆発に付いて
日本民族が世界の何所からも非難されないのは
何故でしょうか考えた事はありますか。

日本が開発した原爆を他民族に使用したので
はなく自民族に使用し為です。
先帝陛下(昭和天皇陛下)は軍事教練の命令を
下して、第1総軍と第2総軍を広島に集めて
原爆を爆発、大日本帝国軍の本土決戦論を打ち砕いたのです。
此れで講和論に決したのです。
広島にある原爆記念碑の主語は大日本帝国です。
 もしも連合国(アメリカ)が原爆を使用
していれば民族虐殺で世界中から非難されて
いたでしょう。
 核不拡散防止条約等も議論さえ行われない
でしょう。
当時の人はこの事実を知っていたのです。
戦後の73年間、歴史が捏造され隠蔽されて
いたのです。
昭和天皇陛下がこの様な形で戦争を終結させた
ので、日本国民に忍び難きを忍び堪え難き耐え
て日本復興に励むように話されたのです。
戦艦大和も広島や長崎と同じように原爆で爆破
され沈没した。 戦艦長門も核実験で沈没させています。
今年で大東亜戦争の終戦から73年経ちまし
た。 先帝陛下が亡くなられて平成となり30
年経ちました。 この事から終戦後43年間も
昭和の時代が続いていた事が、又この間に世界に類を
見ない程の産業復興と経済発展をしているの
です。
 日本が戦争に負けたのではなく先帝陛下が
戦争を止めさせたのです。
世界の破滅を避ける為に、共産主義の拡大を
防ぐ為に、長崎の原爆はキリシタンを殲滅す
る為に日本の神道を守る為に、八紘一宇の皇統
を守為に決断されたのです。

2018/08/22(水) 02:14:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
☆ ソビエトロシアと中共の侵略から、中国を守ろうとした政治家周佛海!
❒ 周佛海小伝 :補足情報2 ❒

❖ 周佛海のソ連・中共に対する考え方と政治的立場

 周佛海は、1921年中国共産党が創設された当初からの共産党員で、1920年代の中国で、マーリン、ボイチンスキーなどソビエトロシアが派遣した工作員たちの下で働いていた。彼は後に共産党を離党すると、国民党に加入し、蒋介石の側近となった。日中戦争がはじまると、さらに彼は重慶の国民党政府からも離脱し、汪精衛の南京政府に参加した。(陳公博も似たような経歴を持っている。)

 南京政府時代の、ソ連・中国共産党に対する彼の態度は、次のようなものであった。

▽ ソ連は、重慶政府の共産党接収の要求に対して警告を発した。これは、内政干渉の開始である。もし抗戦に勝利したとしても、共産党が勢いを得るならば、ソ連の中国に対する態度は、日本と変わらないであろう。△
(『周佛海日記』 1941年2月17日 ;◇周佛海《周佛海日記全編》 北京、中国文聯出版社、2003.8)

 彼はまた、中国共産党を「共匪」と呼び、彼らを掃討しようと考えていた。

▽ 16年前に孫中山総理が北京で逝去して以後、わが党には中国統一を成し遂げる機会があった。しかし、何度も内戦がおこり、共匪の蔓延を招いて今日の状況を生みだすこととなってしまった。△
(『周佛海日記』 1941年3月12日 )

▽ 午後在宅。川本大佐が来て、江北の共匪粛清の問題を話し合った。△(『周佛海日記』 1941年4月14日)

 そして彼は、重慶の蒋介石政権と連絡を取り、日中和平の橋渡し役を務めようとしていた。

▽ 周佛海が汪政権に参加したのは、反共の立場からだった……

 彼は、英米がソ連と連合してドイツと戦っているのは、単なる一時的な相互利用に過ぎないと考えていた。英米とソ連の間の対立は根本的なもので、将来の衝突は避けられないだろう。英米は、必ず欧州でドイツの勢力を保存し、東洋では日本の勢力を保存する。そして彼等四カ国は、共同でソ連と対決することになるだろう。
 このため、米国は日本と妥協する可能性がある。もし日米間で妥協が実現するならば、日中間でもまた妥協が実現するであろう。

 日中戦争の政治解決を求めるために、周佛海は重慶(蒋介石政権)当局への和平の働きかけを強めていった。彼は1942年10月、特工総部に捕まっていた、軍統の工作員2名を釈放すると共に、重慶の軍統指揮官・戴笠に宛てた自筆の手紙を持たせて、両名を帰した。

 その手紙は、
「重慶を離脱したことは、蒋総統に申し訳ないと思う。もし重慶が日本と交渉する時は、自分が橋渡し役を務めたいと思う。
 今後は軍統が上海、南京においてテロ行動を慎むことを希望する。南京政府も、類似の行動を取らないようにする。」
等という内容であった。

(中略)
 
 馮少白が(1943年3月)、上海の周佛海、陳公博を尋ねて延安(共産党)との合作を要請したのは、まさにこのような状況の時であった。彼等は、馮少白との面会を拒絶はしなかったものの、表面的に話しをしたに過ぎなかった。その裏ではこっそりと特務機関員を派遣して、馮少白の工作を監視させていたのである。
 同年8月、馮少白は再び邵式軍を通じて上海での会見を求めて来たが、周はこれを無視して延安との話し合いは終了した。(《党史資料叢刊》1981年第三輯,上海人民出版社出版 [内部発行])△

施岩:《中共派遣馮少白策反周佛海的経過》360doc個人圖書館 2009-11-06 )より
2018/08/22(水) 18:27:25 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
 《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6914,2841 (ネットショップ実務士) 》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
    名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵


財務省公的文書書き換え問題で、足立康史議員が以下のように語った。
「安倍総理は政治と経済と法律と行政がわからないだけ。」
「税金をばら撒いてのメディアコントロール、内閣人事局を使った官僚締め上げ、この2つは歴代政権でもずば抜けている。」
「それによって日本は戦後最悪のマフィア国家になり下がったが、それこそが維新の理想である。」

麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る。

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 佐川証人喚問 統合型リゾート ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 石破 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》


【国産トマト100%】 amazon ,カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本 ,0fe7108f16ab593fcff836e82b470e7d
2018/08/29(水) 18:53:13 | URL |  ナチ須 ,I am a Japanese 竹田コンス general adult man  #- [ 編集 ]
天皇陛下に対し、池上 彰氏が侮辱発言「天皇が栃木縣護國神社(栃木県護国神社)に公式親拝する前、宮内庁が『A級戦犯は祀られていますか?』と栃木縣護國神社に問い合せていたという『噂』がある」
本件についても、コーヒー様が上記本文で詳細に記述されている通りです。

この元NHK(日本放送協会)職員の
【池上 彰】なる反日売国奴・国賊は、
コーヒー様が何度かご紹介なさっている 稻 恭宏博士の御出身家である
稻家が創建時よりの宮司家を務められており、
天皇陛下、皇后陛下の両陛下が我が国の靖國神社、護國神社で唯一公式に御親拝されている護國神社で、
世界平和と人類共存を祈る場である栃木縣護國神社
【戦後数十年に亘って海外各戦地の慰霊巡拝を
国籍や当時の敵味方に関係なく継続しており、
皇族方、神社本廳とも所縁が深く
(天皇陛下のお姉様の池田厚子様が総裁を務められている神社本廳の専任官トップも稻家の方)、
天皇皇后両陛下御親拝時の御写真が本殿正面左右上方に掲げられている】
に対してまでも、
極めて不届きな行為を続けております。

以下、
http://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
からの転載です。

天皇陛下に対し、
池上 彰氏が侮辱発言
「天皇が栃木縣護國神社に公式親拝する前、
宮内庁が『A級戦犯は祀られていますか?』
と栃木縣護國神社に問い合せていたという『噂』がある」

 天皇陛下(天皇皇后両陛下)が栃木縣護國神社に御親拝される際も、宮内庁も 稻 恭宏博士・栃木縣護國神社 稻 寿(いな・ひさし)宮司 も、全くそのような事実はないと公表しているにも拘らず、池上 彰氏は、長年に亘って、このような何の根拠も証拠も存在しない【噂、デマ】を、公共の電波を使用しているテレビ放送で繰り返し吹聴し、天皇陛下(天皇皇后両陛下)、皇族の方々、栃木縣護國神社(創建時より代々の宮司家である稻家)を貶める印象操作を続け、少なくとも、池上 彰氏は真面な日本人ですらなく、何の正しい情報も学べない、ただ小学生レベルの間違えた印象のみで発言を続けている【国賊・売国奴】の【反日工作員】であることが明らかになっています。


2018/09/15(土) 20:44:38 | URL | 世界平和を望む日本人愛国女子 #T74Bu51M [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.