FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
TBSが悪質ヤラセ放送!水戸黄門の印籠の効果を検証・仕込みによる虚偽で水戸市のイメージ最悪に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書
TBS「水曜日のダウンタウン」が、水戸市で、水戸黄門の印籠の効果を検証した。
不良グループに注意し、不良グループがキレたところで水戸黄門の印籠を出した!
しかし、印籠の効果なく、逆に不良は「バカにしてんのか!この野郎!」と罵倒、恫喝!
水戸市のイメージが最悪に!
しかし、この不良グループは、番組で用意した仕込み(エキストラ)だった!
水戸市は、「虚偽」として、BPOに意見書



TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

http://www.sanspo.com/geino/news/20160302/sca16030213380001-n1.html
水戸黄門に若者が罵声…「水曜日のダウンタウン」で虚偽、市がBPOに意見書
2016.3.2 13:38、サンスポ

 水戸市は2日までに、TBS系のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」が2月3日に放送した水戸黄門に関する内容に虚偽があったとして、放送倫理・番組向上機構(BPO)に意見書を提出した。

 意見書や市によると、番組はTBS系で放送されていた時代劇「水戸黄門」で使われていた印籠が、水戸では今も効果があるかを検証する内容。水戸駅周辺で、黄門役の老人が喫煙するエキストラの若者グループを注意し「助さん格さん」役の2人が印籠を出したことに、若者らが興奮し罵声を浴びせ続けた。

 市は、若者らがエキストラであることを番組で伝えなかったことを「虚偽」と問題視した。放送後、視聴者から市に「治安の悪さから観光を取りやめた」「イメージが最悪になった」といった苦情が寄せられたという。

 意見書は「視聴者に水戸市は粗暴な若者が多く、治安も悪いと誤解させた」としている。

 TBS広報部は「BPOへの意見書を十分に検討した上で、今後も誠意をもって対応してまいります」とコメントした。



>水戸市は2日までに、TBS系のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」が2月3日に放送した水戸黄門に関する内容に虚偽があったとして、放送倫理・番組向上機構(BPO)に意見書を提出した。


またTBSか?!

TBSは、虚偽、仕込み、ヤラセなど、捏造番組の常習犯だ!

TBSの虚偽や捏造は、報道だけにとどまらず、バラエティー番組でも頻繁に行っている。






>意見書や市によると、番組はTBS系で放送されていた時代劇「水戸黄門」で使われていた印籠が、水戸では今も効果があるかを検証する内容。水戸駅周辺で、黄門役の老人が喫煙するエキストラの若者グループを注意し「助さん格さん」役の2人が印籠を出したことに、若者らが興奮し罵声を浴びせ続けた。


TBS「水曜日のダウンタウン」で、 「水戸市なら今でも水戸黄門の印籠が通用するのではないか?」という説を検証!

①水戸で老人(水戸黄門)がガラの悪いヤンキーに注意。
②ヤンキーがマジギレする!
③助さんと格さん登場し、印籠を出す。
④印籠の効果なし。ヤンキーがキレ続ける。
⑤格さんホールドアップ!
⑥老人(水戸黄門)が、事態を収拾させる。

1【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

【炎上】水曜日のダウンタウン「今でも印籠の効果あるんじゃないか説」DQNのせいで水戸のイメージ最悪に

【炎上】水曜日のダウンタウン「今でも印籠の効果あるんじゃないか説」DQNのせいで水戸のイメージ最悪に

2【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

3【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

4【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

5【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

6【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

4水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像) - コピー

7【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

8【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

9【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

91【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

92【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

93【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書





>市は、若者らがエキストラであることを番組で伝えなかったことを「虚偽」と問題視した。


当初から仕込み(ヤラセのためのエキストラ)の疑惑かかっていたが、TBSは仕込みによるヤラセについて隠蔽し、結果的に多くの視聴者に水戸市へのイメージを悪化させたことは間違いない。

http://jijisikou.net/articles/47220.html
水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像)
2016/02/03(水) 22:27

水曜日のダウンタウン 水戸のあのわけ分からんの仕込みだと信じたい。ぢゃなかったらほんと笑えない。

ねーー仕込みかもしれないけど水戸の印象悪くなるからやめよーよ。。 だから魅力度最下位とかなっちゃうんだよ。。

ただ水戸のイメージを悪くしただけのVだったな。これだけ見て水戸最低とか言ってる奴らはもっとあれだけどね。

テレビの人はあれが面白いと思ってんのかねぇ… 水戸行ったことないけど、イメージ悪くなったわ#水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンの印籠企画、最低だったな、普通あんなのテレビで放送する前にお蔵入りさせると思うけど(;´д`)水戸に住んでる身として、水戸のイメージ悪くなったら悲しいんですけど(._.)

1水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像)

2水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像)

3水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像)

4水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像)

5水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像)







>放送後、視聴者から市に「治安の悪さから観光を取りやめた」「イメージが最悪になった」といった苦情が寄せられたという。
>意見書は「視聴者に水戸市は粗暴な若者が多く、治安も悪いと誤解させた」としている。



水戸市を県庁所在地としている茨城県は、【魅力度ランキング最下位】となっている。

都道府県魅力ランキングで最下位となった上に、「茨城県の魅力的な観光スポットは?」というアンケートの第一位が「わからない・不明」という踏んだり蹴ったりの深刻な状況に陥っている茨城県としては、TBS「水曜日のダウンタウン」の虚偽による水戸市のイメージ悪化は重大な問題だ!

TBSは、公共の電波(日本国民の資産)を格安電波利用料で使用させてもらっているにもかかわらず、くだらない虚偽番組を制作して放送しているだけではなく、国民に迷惑をかけたり不利益となる番組を捏造しているのだから、電波停止や放送免許剥奪が妥当だ!

TBSによるヤラセ(仕込み=捏造のためのエキストラ)は、当該事件にとどまらない。






▼TBSの主な「仕込み」によるヤラセや番組出演▼

2006年12月~2007年4月、TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」の番組スタッフが、取材日時を事前連絡し街頭インタビューに同一人物を4回登場させた
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2905.html
TBSサンジャポ・主な「仕込み」によるヤラセ街頭インタビューや番組出演





2009年10月18日に放映されたTBSの「ランク王国」。この日の放映内容に、「恋人に…甘えたい派?甘えられたい派?」という街頭インタビューがあった。それに登場した一人が、元「アイドリング!!!」の滝口ミラだった。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-11.html
TBS1ランク王国のやらせ





2011年5月15日
TBS系「クイズ・タレント名鑑」で、カラオケ店女性客として元若手芸人が登場。
TBSが事前にテレビ収録の了解を得たという女性客は、テレビカメラの前で、ソファー上で仰向けになって、両足を上げ、足を開いたり、閉じたりして、スカート内映像まで撮らせた。
TBSと、政界進出を目指すロンブー田村淳は、ヤラセを否定。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4247.html

10年春ごろまで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)
2010年まで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)

TBSの「クイズタレント名鑑」で番組に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物
2011年5月15日放送TBS番組「クイズ・タレント名鑑」に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物(カラオケ店の一般女性客は、元若手芸人の仕込みか?!)





2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み。
2012年4月TBSニュース23の仕込み・首相出演番組とジョブズ訃報のインタビューを受ける男
「ニュース23」の首相出演番組と、ジョブズ訃報のインタビューを受ける男が同じ!



同じく、2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み・自称素人の女性 ・我妻 絵美
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込みは、自称素人の女性 ・我妻 絵美

しかし、実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み・実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み・実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美
実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美





2014年6月23日、東京都議会のヤジ問題で、NHKとTBSが「鈴木都議の地元大田区民」として同一人物の「仕込み」を街頭インタビューで使い、問題となった。(関連記事
▼TBS「Nスタ」(夕方17:53)▼
Nスタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「自分たちが選んだ結果なので、自分たちでリコールという働きかけをしないといけない」


▼NHK「ニュース7」(夜7時過ぎ)▼
NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「日本全体でそういう意識が無意識のうちにあるから」


▼TBS「NEWS23 」(夜23時過ぎ)▼
TBS「NEWS23 」夜23時 NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
鈴木都議の地元大田区民は、「自分たちが選んでしまった結果なので、自分たちでリコールという形で、働きかけなくてはいけないと思っている」





何年も前から最近に至るまで、TBSを中心に活躍し続けるお馴染みの「仕込み女」
芸能人裁判、保釈現場でいつもコメント テレビでおなじみ「謎の女性」がネットで話題
酒井法子、押尾学、木嶋佳苗の裁判のニュースに登場した女性
3人の男を練炭で殺害したとして死刑判決を受けた木嶋佳苗被告の裁判に傍聴人としてインタビューに答えたこの女性は、押尾学の裁判で「マナブの10年来のファン」として、酒井法子の裁判には「香川県から来た元親衛隊」として登場。

ハングルのプラカードを持って、日本人差別反対デモ(在日特権反対デモ)を妨害
ハングルのプラカードを持って、日本人差別反対デモ(在日特権反対デモ)を妨害

↓ ↓ ↓

2014年7月5日
7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてね」とコメント (スタンバイしてるとこが他局のカメラに映り込む )
7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場する前にスタンバイしているところが他局のカメラに映り込む 。

7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてね」とコメント。芸能人裁判、保釈現場でいつもコメント テレビでおなじみ「謎の女性」がネットで話題
7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてねと」!テレビ局の期待どおりのコメント!



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「TBSに公共の電波を使わせるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
TBS最低ですよ。死ねばいいのに。
2016/03/03(木) 08:24:54 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
それにしても安部はサミットにパククネ招待とかいう報道がありますよ。

世界一の反日国家、でも日本の政治やマスゴミには取り入る馬鹿韓国。

TBSは韓国の足舐め。自民党も韓国の足舐め。

自民を叩く野党勢力もバラバラだし韓国足舐め。

自民を韓国関連のスパイ性について叩く新い野党が必要ですよ。
2016/03/03(木) 08:28:31 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
何やら・・・
東北の被災地民としましては、以前の『美味しんぼ』の放射線風評被害(鼻血ブー事件)を思い出して腹が立ちますねぇ

『日韓従軍慰安婦合意』もそうですが、海外に住む邦人の被害は無視して、マキャベリズム全開の事をされたら、海外邦人はたまった物では有りません

単に『過去の英霊の名誉が』と言う話だけでは無く、現在海外に住む邦人や日系人の家族、そして我々やその後の日本国民(子や孫)まで韓国の嘘デタラメに晒されて、永遠に被害を被る可能性も有った訳です
現実に韓国の【民間団体】とやら(実際には韓国政府や北朝鮮工作機関)が、尚更騒ぎ立てて居るのが現状ては有りませんか?
少なくても総理大臣が、公式に記者会見を開いて強制連行を否定するのが当然で有り韓国政府に『厳密な合意履行』を訴えるのが筋では無いのでしょうか?
軍艦島で強制徴用を認めた時も、私は此方で同じ様な事を書きましたが、結局政府は公式に否定しませんでした

衆参同時選挙や消費増税凍結の話が出て参りましたが、消費増税は凍結が当たり前ですし、そんな事より最早消費減税と公共投資拡大をしなければ成らないのではないでしょうか?

今月中半に『日韓慰安婦合意』の調印が有るかも知れない様ですが、こんな状態で締結すれば、『河野談話』どころの話ではない事に成りかねませよね?
韓国政府の合意不履行をキチンと公式に発表するか、日本政府は『従軍慰安婦強制連行』を認めない事を世界に向けて【総理大臣】が公式に発表しない限り、この様な物を締結しては【絶対に】いけません
マキャベリズムで済む問題では無いと個人的には思います
2016/03/03(木) 09:16:23 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
大阪・在日特権条例の誕生(3)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53155282.html



2016/03/03(木) 09:23:55 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/484 低評価レビュー読者投稿

 


http://takarin7.seesaa.net/article/425753627.html司法汚染驚きの実態

 
2016/03/03(木) 09:24:29 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
茨城PR
第120回記念 水戸の梅まつり
http://www.mitokoumon.com/festival/ume.html

水戸ご当地アイドル 公式サイト
http://mito-idol.kirara.st/

茨城県を守る【時空戦士イバライガー】公式サイト
http://www.ibaliger.com/

茨城ご当地ヒーロー「時空戦士イバライガー」PV
http://www.youtube.com/watch?v=FKuo7gQ5Srk

水戸黄門や納豆に「ガルパン」も 海洋堂が製作、JR東「茨城フィギュアみやげ」発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1601/21/news151.html
2016/03/03(木) 09:25:39 | URL | ひろよし #- [ 編集 ]
ここ20年で日本人のメタボは激増、男子は倍増の勢い・・・日本人は体を鍛え、食生活を改善すべきだ。
フィフィ ‏@FIFI_Egypt  11 時間

日本女性は太ってないのに気にしすぎ、それで痩せたら若けりゃ幼稚体型、おばさんなら貧相…ムチムチしてるくらいが女性らしさを維持できる人種だと思うよ。



実はここ20~30年で、日本人のメタボは激増、特に男子は倍増する勢いだという事を知った。

[バブルの頃はスリムでお洒落な男女が多かったが最近はそうでもない」という話をよく聞くが、それは事実だった。
食生活の激変や、デスクワークが主流になる等運動不足が原因だと考えられる。

私は、日本人は、「差別」に打ち勝つために、どこの国の人よりも体を鍛え、健康的な食人を心影、身だしなみに心を砕くべきではないか?と考え始めている。


私は最近日本人が、「低身長」や「猿顔」、「出っ歯」等その外見によって、欧米人から理不尽な差別を受けている実態を思い知るに至った。
そしてその差別が、先進国であり、敗戦国である日本に対してだけは大いに許されており「無礼講」でさえあるという衝撃的な事実も知った。

最近、かつて一世を風靡したラッツ&スターの黒塗りが「黒人差別」だと、アメリカの一部で問題視された。
当時ラッツは、その確かな歌唱力などで国民的な人気を得ており、元々ドゥーワップを歌っていた彼らが「黒人音楽」をリスペクトしている事は明らかだった。

日本人が「ドゥーワップを歌う彼らはむしろ黒人のアーティストを尊敬しており、差別の意図はない」と説明すると、欧米人が「じゃぁ、日本人がこんな顔に描かれたらどうするの?」と出して来た“日本人”のイラストは、「出っ歯」「釣り目」「目がね」といったもので、日本人を差別する目的で描かれたイラストである事は明白だった。

シラクが大統領の頃、フランスのメディアが風刺画に、大柄なフランス人を見上げる恐ろしく小柄な日本人を描いて「風刺」していたが、黒人に対してこんな事をするだろうか?
しかし、日本人に対しては、相変らずこうした事が「普通」だという事に気が付いたのだった。

我々日本人はもう差別されるべきではない。
2016/03/03(木) 09:54:51 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
訂正!(大汗)
健康的な食人を心影×

健康的な食事を心がけ◯

怖い、怖い、魯迅の小説になってしまう。
2016/03/03(木) 09:56:26 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
How to Make 伝統的なパッタイ(タイ焼きそば) | Cooking with Poo
http://www.youtube.com/watch?v=m88rF0rwHo8
2016/03/03(木) 10:18:42 | URL | よしの #- [ 編集 ]
小学生から英語が義務化?
http://ameblo.jp/hinomaru-lunch/entry-12134279155.html
小学の授業に英語が組み込まれるそうだ。

はっきり言ってばかげている。

こんなバカな教育を押し進めているのは、恐らく英語にコンプレックスを持っている大人だろう。

また、戦後の自虐史観により英語を使う白人(アングロサクソン)に憧れているバカな人達だろう。
2016/03/03(木) 10:59:38 | URL | ザムザ #- [ 編集 ]
千葉・女性殺害 出所の日 中国籍の男を殺人容疑で逮捕
 千葉県習志野市で2013年6月、同市谷津、派遣社員、広畠かをりさん(当時47歳)が殺害され、遺体で見つかった事件で、県警捜査本部は3日、当時近くに住んでいた中国籍の男(50)を殺人容疑で逮捕した。

 捜査関係者によると男は13年6月23日夜、習志野市茜浜1で広畠さんの首を絞めて殺害した疑いが持たれている。広畠さんはこの日は夜勤のため歩いて出勤する途中で、翌日午前10時半ごろ、遊歩道脇の緑地帯であおむけに倒れているのが見つかった。首に絞められたような痕があり、殴られてできたとみられる複数の皮下出血もあった。付近にバッグなどが散乱し、財布の中に現金はなかった。防犯カメラの映像や遺留物の分析などから男が浮上したという。男は別の窃盗事件で関東地方の刑務所に服役し、捜査本部は3日の出所に合わせて逮捕した。
http://mainichi.jp/articles/20160303/k00/00e/040/146000c
2016/03/03(木) 11:13:27 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
装結婚、「カラオケ居酒屋」経営の中国籍女逮捕…LINE「嘘ばれたら刑務所入り」 大阪・西成
http://www.sankei.com/west/news/160302/wst1603020101-n1.html
2016/03/03(木) 11:22:54 | URL | ろ #- [ 編集 ]
TBSの悪質ヤラセ放送と同じくらい悪質

青山学院大学のババBBAが、EUにおける移民問題について語ったんだが、、、、
最後に「移民の受け入れで、日本は先進国としてますます世界から注目されています。」みたいなことを言っていましたよw

移民受け入れの限界点を超えたEUの国々が最後はどうなるか、この教授はよーく知ってるわけなんだけど、
体裁を繕うええかっこしいの無責任BBAなだけにホントよく言うよネw


(笑)


2016/03/03(木) 11:34:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
低迷期のジャニーズを「金八先生」が救った。TBSプロデューサー・柳井満
2016年2月1日。元・TBSドラマプロデューサーの柳井満さんが亡くなった。

武田鉄矢主演の「3年B組金八先生」シリーズをはじめ、長渕剛主演の「家族ゲーム」「親子ゲーム」「とんぼ」など、「演劇以外の世界」から連れてきた人を主役に抜擢するという、意外性のあるキャスティングで数々の人気ドラマをプロデュースしてきた柳井さん。
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20160301/E1456768645456.html

金八先生のネーミングは金九先生のもじり、と疑っている自分は、やはり柳井満は本当は柳(りゅう)さんかも、と疑っている。
2016/03/03(木) 11:59:59 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
ロシア人が日本で驚いたこと‼日本のグルメってすごい!Чему я удивилась в Японии. Япония - страна гурманов
http://www.youtube.com/watch?v=Q0OhE82uVc8
2016/03/03(木) 12:10:16 | URL | よしの #- [ 編集 ]
ロシア政府系メディアのスプートニク
ロシア政府系メディアのスプートニク、Japan Sea/日本海じゃなくてEast Sea/東海の表記を使うんだな
2016/03/03(木) 12:20:09 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
  
□憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/03/03(木) 12:37:39 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
ネット不正送金、最悪30億円=223金融機関に拡大—信金の被害急増・警察庁
ネット不正送金、最悪30億円=223金融機関に拡大—信金の被害急増・警察庁

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0303/jj_160303_0944495787.html

【関連情報】
マイナンバー法案は大変危険、全ての情報が
盗聴されている
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#8月27日_23時13分51秒
マイナンバー登録情報は韓国の国家情報院
(旧KCIA)に筒抜け
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#11月16日_17時28分50秒
マイナンバー法案で日本国民の資産情報、
家族情報は韓国の国家情報院(旧KCIA)に
筒抜け、このような制度を推進して来た創価
学会公明と安倍晋三総理が日本人社会の破壊
を企み、日本の雇用制度はパソナ(創価学会
公明党が支配)が崩壊させて、安倍総理は経
済金融では小泉ー竹中イカサマ金融政策その
まま引継ぐと公言している。
 日本国民は一刻も早く安倍晋三総理の嘘も
100回言えば本当に成ると信じて、息を吐
く様に嘘を吐く支那朝鮮資質に気付くべきで
ある。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
2016/03/03(木) 12:52:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
GHQ時代からアメリカのエージェントであったジャニー喜田川。ジャニー喜田川と結びつきがある柳井満。
ジャニー喜田川には、やはりアメリカのエージェントが疑われる元海軍主計大尉、中曽根と親交がある。
戦後、中曽根のメンターとして活躍したのは、戦時中、日本の商船暗号をアメリカに漏らし日本の輸送船団を壊滅させた張本人(たったひとりで大日本帝国を敗北させた男!)である大井篤。この大井篤もまたGHQに雇われ、戦後は戦史の編纂などをしていたエージェントである。
この辺の人脈とTBSの柳井満が関係してくる。
そして柳井満はジャニーズタレントをドラマに抜擢したり、あるいは長渕剛を主役に起用したりした。長渕剛には在日の噂がある。
2016/03/03(木) 13:00:29 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
【食レポ】日本酒キットカットを食べてみた!
http://www.youtube.com/watch?v=9E07utzE5jE
2016/03/03(木) 13:01:43 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
大井篤スパイ説
因みに大井篤スパイ説は、殆ど知られていませんが、ネットでルーク氏が展開されている説です。
勝手ながら、前に掲載されていたコメントをここに再録させていただきます。
これは衝撃度の高い説です。

*****************(引用開始)

隠される大井篤の敗戦責任まとめ<日本が海上護衛戦に敗れたのは日本海軍にスパイが居たからだ!>

大井篤は、大戦中、海上護衛の責任者でありながら、海上護衛の為の有効な対策を何もしなかった。と言うより、わざと被害を受けるように仕向けていた。

「どうして日本軍は自軍の艦船が行く場所に、これほど多くの潜水艦がいることを、すべて偶然や敵情報部の予想のせいにはできないことに気づかなかったのか、不思議である。敵にとって有利に働く何かほかの要素がなければならないのである。
 信じられないことだが日本の幕僚たちは、太平洋のように広大な大洋でたんに幸運や好判断だけでこれだけ撃沈するには、アメリカの資源をもってしてもまかなえないほどの大潜水艦隊を必要とする、という計算をしなかったらしい。
 この問題には別のアプローチもあったはずだった。すなわち米太平洋潜水艦部隊の潜水艦の数をしっかりと推定し、次いでこれだけの数で、これほど多くの場所で、これほど多くの攻撃に成功することがどうしてできよう、と計算してみるのである。いずれの方法にせよ、これらは基本的にありそうにない数字であることが明らかになったであろう。」(「米国諜報文書ウルトラin the パシフィック」P274)
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/study/tusyouhakai.htm

秘密の答えは、海上護衛の責任者大井篤がスパイだったから・・・。

そして、その事実は戦後もバレないよう隠された。それは大井篤が戦後も防衛庁の戦史部で戦史の隠ぺいに励んだからではないか?

「なぜかくも多くの敵が商船団の前に現れるのであろうか程度のことは最低でも考えなければ参謀の資格さえない。 ところが戦史叢書をいくら読んでもその程度のことさえ考究していない。
例えば日本商船の墓場といわれたバシー海峡(台湾~ルソン島)幅は350Km。ほどもある。見張りにレーダーを使うにしろ目視によろうが万全な監視下に置こうとすれば一列線10隻程度配備しなければならない。 単純に海峡監視で10隻配備したとしても、交替10隻、休養10隻。は必要だろう。いくら物量豊富な米国でもこの海峡監視のみにそれほど割いたとも思えない。 南方から日本への海上ルートとして台湾海峡もあり、また、ベトナム~マニラ間の南シナ海は 1,250Km と途方もなく広い。
戦史叢書「海上護衛戦」で対潜水艦戦が効果を上げなかった要因として。
1.護衛兵力(艦艇・航空機等)の不足。
2.商船学校出身の護衛艦長及び一般乗員の素質,技量等の低下。
1項、この護衛艦艇を山ほど増やしても、敵潜発見水測兵器も有効的な制圧兵器も保持していない、若しくは開発していなかった以上、護衛艦の犠牲が増すだけだったはずだ。
2項にいたっては何おか云わんや!である。俺たち(海軍兵学校)は頑張ったが、お前たち(商船学校)がだめだった。との総括をしている。
海軍兵学校出身者で戦った太平洋戦争。なぜあのようの無様な負け方をしたのか??。 進め! 進め!と旗を振って捨て身で敵艦に突入したのは、これまた海軍兵学校出身者ではなく学徒兵だった。」
http://www.d4.dion.ne.jp/~ponskp/yamato/transport/kaijyo-goei.htm

大東亜戦争では日本の輸送船9割が沈められました。それが日本の敗戦の根本的な原因です。

ところが、大井篤は、戦史叢書の編纂に関わりながら、その事実を隠ぺいしています。自らの作戦指導に関しては何ら言及せず、責任を回避しつつ、それを、防御を重視しなかった日本海軍全体の体質と、商船船員の技量未熟の責任にしているのです。なんと酷い奴でしょう!

大井篤のやった事は罪深い。
「輸送船団統括司令部からは輸送作戦ごとに、船団出発地。船団到着地。航行速度,船団構成,護衛艦。正午位置(緯度・経度)を無線連絡していた。米潜はその経過地点で待伏せしていたのである。 大井篤はこれに全く気付いていないし、そのような疑念・懸念(暗号解読)も感じていないように見える。その最大の証拠は開戦から敗戦まで一貫して同一の商船暗号を使っていたことでわかる。」
http://www.d4.dion.ne.jp/~ponskp/yamato/transport/kaijyo-goei1.htm

大井篤は意図的に日本の輸送船が沈むよう画策していたように見えます。米国スパイとして暗号さえ、漏えいしていたのではないか?だから撃沈率が増えても商船暗号を変えることすらなかった。

恐らく米国駐在経験があり英米派であった彼が望んでいたのは、日本の勝利ではなく、日本海軍が米国に敗れることだった・・・。

大井は戦後、何万もの船員を死なせた罪を感じなかったのか?その罪悪感を軽減させる為、彼は日本海軍が虐殺事件を行ったとする作り話をしたのではないでしょうか?

つまり、大井は、悪であった日本を滅ぼす正義の活動をしたのだと自分を納得させたかった。

戦後の大井はGHQ参謀第ニ部の嘱託員・さらに『防衛庁防衛研修所戦史室編纂』に関係し、GHQのウィロビー[ http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/35731128.html ]とも親しかった。

大井は戦後も長い間、日本の対米従属体制構築のための工作活動を行ったのでしょう。繰り返しますが、日本の敗戦原因のかなり多くの部分が、輸送船が沈められ日本経済が崩壊したことにあります。その理由の最大の部分が、大井篤のスパイ活動に起因するかもしれない。GHQやCIAが大井篤を厚遇する理由もあるわけです。もしかしたら、大井篤は、ゾルゲ以上の働きをしていたのかも知れません。その秘密は、今も隠されているのでしょう。

(NHKの嘘に騙されるな!)
2015/06/28(日) 14:03:11 | URL | ルーク #- [ 編集 ]

*****************(引用終了)

尚、補足すれば大井篤は戦前アメリカ勤務を経験しており、その間にスパイにリクルートされたと考えられます。戦時中も海軍内では問題児扱いされていた人物です。
2016/03/03(木) 13:28:40 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
民放連、TBS井上氏会長続投へ 6月に正式決定 (共同通信)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456982326/
2016/03/03(木) 14:35:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBSはバカとインチキの集団
トラックバックの上紹介させていただきました。
2016/03/03(木) 15:33:16 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
クライシスアクター
クライシスアクターと一緒
我妻さんは朝鮮人
陰謀論者とレッテル貼りをするのはヘイトスピーチとまったく同じやりかたです



ダウンタウンは屑
程度が低ければ低いほど朝鮮人のお気に入りになります
大学もテレビもこれまた一緒です
日本人全体を怒らせ日本人全体の程度を下げる
ためにわざと行いほくそ笑んでいるのが朝鮮人です
ディレクターが朝鮮人なのだから当たり前にやります

そして 
笑っているのです
ニヤニヤしているのです

それが朝鮮人の「精神」です
心と言葉を汚すために電波や新聞というまたとない手段を私的に利用しているのです




2016/03/03(木) 15:46:16 | URL | 保守の要鼎 #- [ 編集 ]
調査資料
ジャニー喜多川と柳井満
[新番組「3年B組金八先生」(TBS系・1979年)の生徒役オーディションがあると聞きつけた、ジャニー喜田川が突然「今、TBSに来てるから、とりあえず会ってください」と柳井さんに電話してきたのだ。
実はその時、既に生徒役のオーディションは終了しており、合格者も決まっていたのだが、とりあえず会うだけ会ってみたところ、それまでオーディションで散々見てきた児童劇団出身の子たちとは違った明るい雰囲気を持つジャニーズ事務所の子たちに目を引かれたという。
その時、ジャニーさんが連れてきていたデビュー前の新人アイドル10数人の中から柳井さんが選んだのが、田原俊彦、野村義男、近藤真彦の3人だったのだ。]
http://top.tsite.jp/news/anime/o/27775608/

ジャニー喜多川と中曽根
[「ジャニーズのバックにあるのは、警視庁と中曽根康弘だ。同性愛者で有名な中曽根康弘は、ジャニーズのアイドルの卵を漁っていることで有名だ。あと、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川も男色で有名。ジャニタレがデビューし、有名になるには、喜多川に性をささげることが条件だ(SMAPのメジャー化が遅れた理由は、喜多川の性奉仕をこばんだためである)。そして、この喜多川という男は、GHQ占領時代、米軍の通訳をやっており、アメリカ大使館とのコネを持った。そのおかげで、ジャニタレに自分のみだらな性欲を押し付けても、米大使館とのコネで逮捕をまぬがれている。あと、話は脱線するが、嵐メンバーの櫻井翔は総務省官僚の息子である。芸能界は、この世のあらゆる悪を集めた伏魔殿だ。まともな常識があれば、誰だって、彼らのうさんくささは何となく感じ取れるだろうが。芸能人の薬物逮捕だって氷山の一角でしかない。政治あるいは経済の重大事件の報道のスピンや、芸能界の虎の尾を踏んだ芸能人への見せしめとして、「逮捕」のパフォーマンスを警察は行う。本当に真っ黒な大物はよほど落ち目にならない限り、逮捕されない。覚せい剤をやっている噂で有名な広末涼子だって、愛人関係にある、日本警察のドン・平沢勝栄に頼んで、逮捕をまぬがれたという事実がある」。]
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seitoron/jimintoron/history/nakasoneseikenco/seihekico1.html

中曽根と大井篤
[シュトラウスがアイゼンハワー Dwight David Eisenhower(1890-1969)を動かし、「アトムズ・フォー・ピース Atoms for Peace」の演説の準備に入っていた。シュトラウスは日本を1つの大事なファクターとして考え、そしてCIAが、彼らのエージェントとして大事にしていた大井 篤(1902-1994、終戦時は海軍大佐)を中曽根(1918-、終戦時は海軍主計少佐)の目付け役にして、シュトラウスAEC委員長のもとへ送り込んだ、と見る。中曽根は帰国後、変貌して、原子力の平和利用を説いて回り出すのである。]
http://ameblo.jp/antibizwog/entry-10955972222.html

[このとき中曽根の世話をしたのはハーバード助教授だったヘンリー・キッシンジャーである。日本の再軍備と原子力が中曽根のアタマの中ではっきり結び付いた瞬間だったろう。大井篤(元海軍大佐)をアメリカに呼んだ中曽根は、しきりに軍事施設の説明案内をさせた。大井はGHQ参謀第二部(通称G2)のウィロビーと昵懇だった。]
http://1000ya.isis.ne.jp/1434.html

GHQによる戦後日本支配
[参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。
「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」
「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」
「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」
この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。]
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html
2016/03/03(木) 16:05:34 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
今だから語れる「ジャニーズvs.文藝春秋」裁判の裏事情
[ジャニーズにおけるホモセクハラ。今や誰もが知っている話ではありますが、1999年の「週刊文春」で、このパンドラの箱が開かれました。「週刊文春」では、「芸能界のモンスター『ジャニーズ事務所』の非道」という見出しで、未成年の喫煙や不当なギャラ、マスコミへの圧力、ジャニー喜多川が所属タレントである少年たちにホモセクハラを行ったことなど、十数回にわたりキャンペーンが繰り広げられたのです。]
[「そうそう、一審ではホモセクハラが認められなかったんだよね~。ジャニーさんがホモセクハラしてるのなんて明らかなのに。一審で出てくれた少年の証言があやふやで、文春はジャニーズに880万円の損害賠償金を支払うという判決が下りて、ボロ負けしたんだよ。だけど、これを受けて新たな証拠能力の高い証言者が現れてね。二審では、ホモセクハラの件も認められて、文春がジャニーズに支払う賠償金が120万円に減額になった。賠償金ゼロにはならなかったから、完全勝訴ではないものの、勝訴に近いと思うよ」]
http://www.cyzowoman.com/2011/04/post_3529.html
2016/03/03(木) 16:30:34 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
【再々録】 ( テレ媚ヂョン 捏ねるアホーに 視るアホー なんでこうなったの? )
【再録】 ( TBSへ  そろそろ恨(半,犯,反,煩,絆)グル字幕にしませんか。赤坂放送特区です。代わりに竹島射撃訓練特区(民間人・無人機・ラジコン等もOK)も認可です。ghQ条の会がピースボートで上陸するのもいいネ!!⇒これなら、ノーベル平和賞間違いなし! TBSも独占生中継で視聴率世界一 )
赤坂 哀李巣 南鮮巣
赤 坂  哀李巣 底 媚李 餌、李下に冠、正してる。
赤 坂  哀李巣 停 日李 餌、李下の韓無理独裁局。
赤 坂  哀李巣 鮮 流 ドラマ、鮮度高過ぎ放送局。
アサハカ 哀李巣 低 微意 餌、鮮人跋扈の芝居小屋。

赤坂 哀李巣 赤字坂、どこまで続く赤字坂
赤坂 地下鉄 待合せ、父さん早く来ないかな
2011/02/21(月) 13:05:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2015/04/27(月) 19:51:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/03/03(木) 17:20:22 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
ttp://www.news-us.jp/article/426455348.html
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
朝鮮進駐軍の正体
ttp://blogs.yahoo.co.jp/height_123456789/folder/125688.html
民主党は朝鮮進駐軍です
ttps://www.youtube.com/watch?v=k0TWh3yw4po
2016/03/03(木) 17:48:33 | URL | 目覚めろ #- [ 編集 ]
NHKはむしろ送信料を日本国民に支払え!
モンストしってる?
やってる人は、ニックネームにこれ入れてみて↓。

                         「南鮮」

あら?アララ、不思議。※が2つに(爆笑)。

さらに、織田信長(女)(笑)、徳川家康(おかま?)(笑)、がいるのに、な~んでか
「豊臣秀吉」だけはいませんよ!豊臣秀吉だけ、なぜ「禁止」ナノカネエ、半島にも配信してるモンスト(爆笑)。紀伊ってキャラもチョゴリ服スタイル(爆笑)。

武田信玄や真田幸村まで登場して、なんで豊臣秀吉は未だに禁止してんのかなあ?????
2016/03/03(木) 18:02:09 | URL | 迷惑朝鮮私怨(支援)特権団体マスゴミ #x4qr718s [ 編集 ]
「ああ白凡キム・グ(金九)先生」
▼東学農民運動に参加したキム・チャンスは,日本軍に追われて満州に避けて身を守って帰ってくる。
▼ミョンソン(明成)王后殺害事件に鬱憤を感じた彼は,日本軍中尉を殺して監獄に行く。
▼脱獄したキム・チャンスは,民衆を教育して臣民会を組織するなど独立運動に努め,キム・グ(金九)に改名する。
▼再び投獄されたキム・グ(金九)は,仮出所した後,中国に行って臨時政府の樹立に参加して抗日闘争を指揮する。
▼上海虹口公園のユン・ボンギル(尹奉吉)義士義挙,蒋介石との出会い,光復軍創設などを指揮するキム・グ(金九)は,暖かい兄弟愛と透徹した民族精神で朝鮮の独立のための闘争に先に立つ。そして,8・15解放になって祖国に戻る。
[制 作 年] 1960年
[韓国封切] 1960年12月31日
[原 題] ああ白凡キム・グ(金九)先生 아아 백범 김구선생
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/chonchangun_kimgusensei.html
2016/03/03(木) 18:08:19 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
TBSは統一教会を賛美報道
TBSは2012年に
統一教会を善意に報道しました。
TBSは1990年代前半までは
統一教会批判の急先鋒でした。
統一教会の文鮮明と北朝鮮の金日成が会談し
統一教会と北朝鮮が友好関係になってから、
TBSは手の平を返し
統一教会を賛美しはじめました。
つまり、TBSは北朝鮮系です。
2016/03/03(木) 18:30:10 | URL | J #- [ 編集 ]
>世界を欺く捏造と曲解の韓国! 3月2日(水)
捏造教育によってもたらされた韓国人の最大の誤解は、日韓基本条約が結ばれ、日本から韓国に対して無償供与3億ドル、有償財政借款2億ドル、民間借款3億ドルが準備されたが、これは賠償金ではなく、経済協力金です。当時の韓国の国家予算は3億ドルだからいかに巨額か分かります。巨額故に韓国人だけでなく日本人の殆どの人たちも賠償金だと思っています。

なぜなら日本は韓国を侵略していないし、戦ってもいないからです。大戦がはじまる30年も前から韓国は日本の領土で、韓国人は日本国民として戦争に参加しています。

これを主張すると韓国人は日韓併合時代36年間の植民地支配に対しての賠償金だと言います。しかし本来これは支払う義務のない金です。日韓併合は当時の国際法上全くの合法であり、両国の正式な協定調印のもとで結ばれた国際協定だったからです。

この当時アジア・アフリカ地域の殆どは欧米列強の植民地になっていました。しかし宗主国側がこれを謝罪したり補償したりした例は世界中どこにもありません。それにも関わらずなぜ日本は韓国に巨額な援助をし技術まで支援した。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1091.html

>ところが日本のやってる事は真逆であり、目先の外国人を入れて低賃金でバカを雇い日本の生産性を下げている。この前ローソンで紅茶を頼んだらバカな中国人コーヒーの中にティーバッグを入れて出しやがったクソが。いったい中韓人のどこが日本に貢献しているのか?ローソンのバカ経営者!
2016/03/03(木) 18:38:24 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
TBS金八先生の謎
・自衛隊に入隊したい生徒がいて、その生徒を金八先生が説得して入隊をやめさせ、よかったよかったとなる話が昭和57年10月〜12月か58年初頭に、初代メンバーの出演する同窓会スペシャル編で放送されたという。生徒が自衛隊に入りたいと言った時、「人殺しになりたいのか?」というセリフが金八の妻から出たそうだ。やはり反日ドラマなのか?

・金八先生には実在するモデルが居るという。そのモデルは、石原慎太郎が初めて選挙に出た時の対抗馬として日本共産党が推薦した三上満という名の人物だといわれている。三上満はマルクス・レーニン主義者であり、後年「私が金八のモデルです」と主張していたらしい。

・ネットでは金八先生のネーミングについて「金曜夜8時」に由来するとやたらに言われている。わざわざ説明しているのが、どうも胡散臭い。ある説明では、橋田寿賀子のご主人(当時のTBS制作局の岩崎嘉一)の知り合いに、金五さんという人格者がいて、その名前と金曜8時をかけて、ちょっと変わっているけど“金八”にしたと伝承が語られている。ここまで弁解するからには、当事者達に日本人の名前としては違和感があると強く自覚していたのだろう。つまり本当は「金九先生」からヒントを得たのではないか。

・金八先生はいつまでも「ヒラ教師」。もしかして脚本家がサヨだから、校長、教頭、教育委員会などの「支配階級」は常に敵でなければならないのだろうか?それとも国旗・国歌に反対していて出世できない先生なのだろうか?
2016/03/03(木) 18:59:37 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
新国立競技場建設計画「スマン、聖火台のことすっかり忘れてたわ、木造屋根の上で火焚けないわ」
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-15433.html
2016/03/03(木) 19:12:35 | URL | ななし #- [ 編集 ]
金九(キム・グ)は南北朝鮮・左右両翼から尊敬されている希有な人物⇒即ち統一の象徴
「抗日独立活動が長期に渡ったことや右翼でありながら反共よりも統一志向に基づく活動をつづけたことに加えて、独立後早くに暗殺されたことも関係してか、南北朝鮮・左右両翼から比較的尊敬されている人物として、稀有な存在となっている。韓国のソウルには、金九の業績を讃える白凡金九記念館が存在する。盧武鉉は、尊敬する人物として金九を毛沢東、リンカーンとともに挙げている。1999年、自自公連立政権の自由党党首小沢一郎は金九の墓を訪れ祈りを奉げている。」
http://up-t.jp/info.php?type=item&id=9910000353808&PHPSESSID=ckrf4e6eo9aaa354dlas4spjl3
2016/03/03(木) 19:13:55 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
【韓国経済崩壊】人民元が世界中から攻撃される!!! ⇒ なぜか韓国ウォンが一番打撃を受ける!!!! 馬鹿か!!!! ウォン高でもウォン安でも輸出が激減する末期症状!!!! 経常黒字なのに企業の収益は軒並み赤字!!!! 馬鹿共が今日も関係ない日本を叩いて発狂!!!! 2ch「立派な属国じゃないか」「在日の強制帰国という切り札が残されている」
http://www.news-us.jp/article/434510276.html
2016/03/03(木) 19:49:35 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
画像が削除されてるよ
見たい画像が早々に削除で見られません。
相当に応える画像だったのでしょうwwwwww

私 水戸黄門のドラマが好きなのよ、だって日本人ですもの
2016/03/03(木) 20:10:13 | URL | まりちゃん #BPVKXLjE [ 編集 ]
【韓国の反応】「日本が危険な宇宙ゴミを掃除する衛星の打ち上げへ」→韓国人「先進国だね…」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1053224913.html
2016/03/03(木) 21:48:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
自民党が移民に関する議論開始、3月中旬に特命委発足 木村義雄議員「成長を確保するには外国人労働者を受け入れるしか方法はない」
自民党が移民に関する議論開始、3月中旬に特命委発足 木村義雄議員「成長を確保するには外国人労働者を受け入れるしか方法はない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46990267.html

少子化は自虐史観に関連性あり!?
~ 日独伊 敗戦三国のみが異常な少子化傾向
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=103

「日本死ね!」なんて言わないで「一億総活躍社会の実現」がんばりましょう('◇')ゞ
http://joliechat5.blog.fc2.com/
2016/03/03(木) 22:03:09 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
●中東は米国に見離され混沌 あまりにも身勝手過ぎるアメリカ
第一次大戦、第二次大戦を通じて、アメリカは「火事場泥棒」に徹した。どうも、アメリカと云う国は、広い意味で、ユーラシア大陸から孤立する地政的優位さを持っていた大きな島国である。欧州で繰り広げられていた、血で血を洗う戦争において、大西洋を隔てることによって、対岸の火事、洞ヶ峠を決め込んで、武器や弾薬をせっせと生産し、双方の陣営に、それを供給する漁夫の利を得て、世界一の富を築いた。日本の朝鮮特需どころではない利益を、アメリカは得たのである。つまり、遠い地域で紛争を起こし、軍産複合企業が潤う世界戦略に徹していた。そうして、世界の軍事、経済大国が誕生した。倫理道徳の見地から評価すると、最低の国である。

二つの大戦終了後も、アイゼンハワーが退任時に“軍産複合勢力には注意せよ”と云う言葉も虚しく、軍産複合企業構造と云う、アメリカの経済メカニズムは変らなかった。その後、平和が続くに従い、この経済メカニズムは衰退してゆく。そこで、困ったアメリカは、実体のある経済メカニズムから、金融経済メカニズムを構築することになる。この流れで、安定すれば平和だったのだが、軍産複合企業群と云うのは、暴力的であり、陰謀的であった。彼らは、自分たちのコネクションを通じて、自分たちの企業群が生き残れる戦略を描いていた。そうして、世界中で紛争の火種を撒いたり、意識的に傭兵化した反政府勢力を通じて、クーデターを起こさせ、軍産複合企業群の顧客確保に奔走した。

今でも、その流れは変わっていない。ただ、極めて節操のない国であることは、今後も厄介な問題を惹き起こすに違いない。軍産複合企業群と云う暴力装置と、どこまで貪欲にして満腹を知らない金融勢力が、アメリカの二大支配権力なのだから変るべき要素が乏しい。現在行われている大統領選挙の情勢を見ても判るが、金融勢力の影響下にいるクリントンか、貧困に悩み怒る白人に支持されるトランプか、そう云う感じだ。まあ、サンダースに一定の支持が集まっている事実が、唯一、アメリカの救いではあるが、今回の大統領選で結果を出すことはない。

相当ザックリとアメリカを見てきたが、この国は、石油依存の激しい国なので、石油が喉から手が出るほど欲しがる欲望が渦巻いている国でもある。ゆえに、グリースパン回顧録ではないが、先のイラク戦争は起こされた。911事件に疑惑が湧くのも、この辺に起因している。911が、アメリカの勢力による実行ではなかったとしても、そのようなテロが起きることを黙認した可能性はかなりの確率であるだろう。つまり、イランの原油に手を出せないので、イラク戦争で石油利権を米英で独占しようとしたことは、その後の事実が証明している。

サウジとイラクの石油利権で、一息ついたのがアメリカと云う国だ。ところが、幸か不幸か、アメリカで、「シェール革命」が起きてしまい、同国は、一気に石油大国になってしまった。こうなると、節操とか民主主義とかに、本気でコミットする気のない狡猾な連中は、中東への興味を俄然失う。中東の大国が「イラン」なのは、アメリカだって知っている。石油利権への京美が削がれれば、一番喧嘩をしたくない中東の国はイランである。そうなると、サウジアラビヤが宙に浮く。もともと、いい加減な国王の国で、国家の体を為していなくても、金があるから砂上の楼閣は持っている国だ。

王族の中でも、最も教養のない皇子の後継者が権力を握ってしまったので、イランへの敵愾心を剥きだしにしている。イラクのフセインが梯子を外されたと同様に、いま、サウジやバーレン、カタール、UAE‥等、いつ内戦や市民蜂起が起きても不思議ではない時代に突入したようだ。我が国も、早期に原油の供給ルートを模索しないとヤバイことになるだろう。ロシアとのパイプを太くするか、イランとのパイプを太くするか、選択は迫っている。以上、簡単に、アメリカと云う国を評価してみたが、異論も大いにあるだろうが、大局的には、そう云う国である。
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/f2c2f59b2244c89cd160eaafd4eea1df
2016/03/03(木) 22:52:37 | URL | バクスター #- [ 編集 ]
すごい
すごい情報収集力。失笑いや感心しました。
どんなお仕事に就けばこんなくだらないことに大量の時間を無駄に費やせるのでしょうか。無職でしたらごめんなさい。
2016/03/03(木) 22:59:26 | URL | あ #- [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPの21分野まとめ  医療・労働関係他
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数

http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/lifesaloon/1455550508/
2016/03/04(金) 00:22:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>金八
なんで3年B組か?
Bは8にも見える。
つまり3と8の暗喩。
これを38式小銃と捉えるか、あるいは38度線と捉えるかはお任せします。
2016/03/04(金) 00:38:13 | URL | 虚空蔵 #- [ 編集 ]
yahooニュースにこのようなニュースが掲載されていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000101-it_nlab-sci
記事に書いてある通り、ゲームに戦艦大和と同名の敵が登場し、菊花紋章が描かれているようです。菊花紋章は敵として登場する戦艦大和に描かれているらしいので、こちらから狙い放題となっています。
菊花紋章は日本の国章と同様の扱いを受けているものであり、それを日本の会社が敵のデザインに採用するというのは常識を疑い、そういった知識がないということをアピールしていることと同じではないかと思います。
今回の件でこのゲームの配信元であるセガはデザインをわずかに変更してあるといった声明をゲームのホームページで記載していますが、デザインを変えていても国章を思わせるデザインを攻撃対象にしてもいいという理由にはなりません。
そして、この件で謝罪もしなければデザインの変更もしないようです。こんなことをすれば余計に批判されるということがわかっていないようで、ユーザーが減るどころか最悪、セガ全体が不買対象として扱われます。もっとも、菊花紋章を攻撃対象にして、批判されても言い訳するくらいですから自業自得としか言いようがありませんので、一切同情できません。
2016/03/04(金) 01:25:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なぜニュースで英語を覚えようとする人は、結局英語が上達しないのか
レベルがあってないというのもあるのですが、そもそも普段の生活でもニュースを聞いていない人が陥る罠なんです。英語も勉強できて、社会勉強にもなる! 一石二鳥! という「お得感の罠」です。むしろ「虻蜂取らず」ということわざの方が適切です。

最初から欲張らないことです。知らないことを英語を通じて勉強しようなどという、わざわざ自分でハードルをあげるのはやめましょう。そういうのは、もう少し英語が勉強できてからです。まずは自分がよく知っていること、楽しんでいることを英語に置き換えていくのをお勧めします。

私はとある外国製カメラに興味を持って、その資料が英語でしかないのがきっかけで英語を勉強し始めました。ただ、もともとカメラ・写真についての基礎知識は日本のカメラ雑誌を読んでいるのでよく知っています。だから英語で読んだ時も、すぐに何について書いてあるのかがわかりました。

書いてある内容が想像出来るので、わからない・知らない単語やフレーズがあっても、どういう意味か、何を表しているかの想像ができます。

よく「辞書を引かずに意味を想像するように」というアドバイスを見かけますが、そもそも内容がほとんどわからないような文章を読んでいては、想像も何もありません。文章の意味が8割以上わかる場合に、知らない単語の意味が推測出来るのです。
http://www.mag2.com/p/news/142713
2016/03/04(金) 01:31:07 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
コンピューターゲームの世界でも反日
>yahooニュースにこのようなニュースが掲載されていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000101-it_nlab-sci
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
在日パチンコ台屋のサミーと合併したセガですからね~w
確信犯でしょw
あと、艦コレ人気に対するアンチテーゼもあるのかも。

そう云えば、昔、1943というゲームに大和や日本の艦艇が敵艦として出てたんですけど、カプコンもやっぱり、アッチ系の企業なんですかねェ~www

私としては、米帝のB29やグラマン戦闘機や戦艦ミズーリやエセックス級空母を撃沈、撃墜しまくる方が断然面白いと思うんですけどね。
2016/03/04(金) 01:57:47 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
TPP
日本もTPP参加で、韓米FTAに参加した韓国と同様になる。TPPは対中国のブロック経済、対中国包囲網ではない。甘利大臣は国会で「TPPの先にはFTAAPがあります」と明言している。FTAAPには中国も参加すると想定されている。

TPPでは、国家の主権の一部である関税自主権が大幅に制限されて、TPPが国内法に優先するようになる。関税の殆ど無いブロック経済圏内は、多国籍企業にとっては一つの国とほぼ同じで、アメリカの様な連邦制国家とかなり近い形になる。

いわば「TPP連邦」が出来上がる訳だが、ブロック内の国家には法人税等の課税権が認められるが、それ以外の待遇についてはTPPによって自由に出来ないため、国家は税率以外で企業の待遇を変えることが難しくなる。

そうなれば、ブロック内の国家は競って法人税を下げ、TPP企業がより多くの拠点を自国に置いてくれるように、懸命に企業に媚びるようになり、法人税の減額分を(例えば消費税率アップという形などで)国民から徴収しようとするはずだ。そして一度下げた法人税は二度と上げることができないので、TPP企業はほとんど無税となる。税負担の殆どは国民のみが負うことになる。多くの国民は可処分所得が減ってますます貧しくなっていく。

そして、国家による企業優遇競争は激化し、TPP企業に雇用されている人々は豊かになり、資本力の無いローカル企業に雇用されている人や自営業者は、無残なほどに貧しくなっていくだろう。

つまり、資本力のある企業は、ブロック経済下では多国籍企業からTPP企業=無国籍企業へと変貌していくことになり、企業にとってTPPで主権を大幅に制限された国家に擦り寄るメリットは無くなる。

その結果、企業は国家にこだわらず営利活動を行うようになり、「日本の大企業」は事実上消滅する。そうしないと、どんな企業も生き残れなくなるから、日本に帰属意識を持つ企業が小さなローカル企業以外は無くなるのは必然だ。

結論を言うが、国家が企業に徹底的に媚びないと生き残れない世界になる。実質的に企業の連合が国家を自由に支配できるようになって、TPP企業に所属している人々以外は皆奴隷になる。とんでもない格差がTPP諸国を覆うようになり、逃げ場は殆ど無くなる。TPP参加は日本国家と日本国民の主権(自分達で自分達の未来を決める権利)の放棄であり、過去と未来の財産の放棄であり、日本人が子々孫々まで永遠に超国家企業の奴隷になることを誓う契約書へのサインである。

そしてこれはラチェット規定により二度と取り消すことが出来ない。

いずれ日本経済は崩壊して、国民は皆国家の存在を嫌悪しTPP企業に忠誠を誓うようになり、国家不要論が台頭して日本は解体されるだろう。

超国家企業に就職するために英語が公用語となり、人々は争って英語を学び、日本語は衰退して話者はいなくなり消滅するだろう。そして日本語に支えられた日本文化も消え去るだろう。

TPPの正体は、国家と企業の立場を逆転させ、企業=資本家による世界支配の仕組みを確立するための下剋上システムだ。

究極の資本主義(新自由主義)と(悪い意味での)共産主義は同じ物だ。国家は事実上廃止され、世界は一つとなり、超国家巨大企業(共産党)と企業に属する1%の人間が、99%の人民を支配する。

アメリカVS.中国、中国VS.日本、韓国VS.日本という、国家間の対立の構図など殆ど無意味で、国家VS企業(資本家)の構図が深層にあることに、いい加減気付く人が増えてこないと危険だ。

国家間の対立が殊更強調されるのは、資本家と政治家とマスコミらによる隠蔽工作である。
//////////////////////////////


2016/03/04(金) 04:28:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうせなりすまし敵性外国人の仕込みでしょ!
凄い!…確かに「同じ人」だ。
特に目立つ風に演じてなかったから『敵』は、マサカこんな風に洗い出されるとは思ってなかったんでしょうねw
どうせ街頭インタビューなんて「局の仕込み」だと思ってましたけど…「やっぱり」ねぇ…露骨。
演じているのは、例によって例の如く「なりすまし朝鮮人スパイ&テロリスト」さん一味御一行様なんでしょうね…彼等の周辺には「常に何かしらの朝鮮語」が散見される…。沖縄で「◯◯反対!!」とやっている人達も、プラカードは朝鮮語や支那語で書かれている。
いいんですか?!これってモロ『侵略者』ですよ!!
※『WGIP』…GHQの抜けた穴にスルリと入り込み、そのまま黙々と『侵略』を進めたのが朝鮮人である。
2016/03/04(金) 04:36:33 | URL | どうせ通名か帰化人か『背乗り』でしょ! #- [ 編集 ]
低脳劣等民族日本人に告ぐ ブログ様記事

東京都内でマスクをして手袋をした7~8人の集団が、手分けをしてアンネの日記引き裂き事件。

ビデオに映っていた姿は、集団で指紋も付かないようにマスクをして、女も2人いる集団だった。

そのなかで、単独で破っていた仲間がビデオから判明して逮捕された。そして、実名報道されていない。

そして配っていたビラがコレ(写真あり)だった。在日が2chでネトウヨ連呼しながらコピペ連投しているそのものだった。

犯人のビラはマスコミ、朝日、毎日、東京新聞、テレ朝、フジ、TBS、TV各局に持ち込まれた。

しかし、マスコミは見た瞬間に一斉に報道規制する始末!そりぁぁあそうだろ!お前ら在日の仕業だものなあwww

マスコミ連中はアンネの日記引き裂き事件の報道規制、そして事件そのものを変なもみ消しまで始めた。


171 :名無しさん@13周年@転載禁止 [] :2014/05/15(木) 00:22:17.15 ID:9pU1ibnl0 (6/7) [PC]

>>169
当然公安もこのくらいつかんでるよなーw


147 :名無しさん@13周年@転載禁止 [] :2014/05/15(木) 00:14:09.93 ID:WothdAqA0 (1/3) [PC]
   
>>1 チョン民主党の山内議員が「安倍政権に代わり悪化する日本のイメージ、ネット右翼的な言動をリアルな世界でしたら袋叩きにあう」


▼ほらほら韓国政府広報が・・・・

2月28日 韓国政府広報、「旭日旗=ナチス旗」と世界200カ国メディアに動画の投稿開始– 2014/02/28


【韓国】 韓国政府広報 「旭日旗はナチス旗と同じ」 動画を米CNNテレビや英BBC放送など世界200カ国に投稿
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/02/28/2014022801275.html?ent_rank_news

韓国政府広報が、28日「旭日旗」問題の動画を投稿サイト「ユーチューブ」などに公開。

動画は米CNNテレビや英BBC放送など世界200カ国・地域を代表するメディアや、約600の短文投稿サイト「ツイッター」にも投稿した。

「第1弾 日本軍『慰安婦』」、「第2弾 独島」、「第3弾 旭日旗編」。動画は6分半ほどで、英語で制作されている。旭日旗は国連でナチス認定された極右ファシズムの旗と知られていない。「旭日旗」にどんな意味があるのか世界中が知らないことを問題提起している。日本のナチス象徴である「旭日旗」により、韓国や中国や全アジアで日本軍により大量虐殺された。全アジアでは「旭日旗」に全アジア各国が憤りを感じていることを教えている。世界の人々が「旭日旗」がナチスの意味も知らず単純なデザインとして受け入れる現状が、いかに危険か世界中に動画で伝えた韓国政府広報。 <聯合ニュース 2014/02/28>


158 :名無しさん@13周年@転載禁止 [] :2014/05/15(木) 00:17:37.87 ID:WothdAqA0 (2/3) [PC]

>>1 チョン民主党の山内議員が「安倍政権に代わり悪化する日本のイメージ、ネット右翼的な言動をリアルな世界でしたら袋叩きにあう」
  
▼ほらほらこれ韓国政府の仕業・・・・

 
【オランダ】 韓国VANK「慰安婦問題はアジア版ホロコースト。独島でも韓国に協力する」 オランダのアンネフランクの家・ドイツの記念館が協力表明 [02/21]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393340483/

             ↓ そして、韓国政府が「アンネの日記」を破るように指示


【オランダ】 日本で「アンネの日記」が破られた、オランダのアンネフランクの家が日本を非難声明 [02/24]
ttp://www.logsoku .com/r/news5plus/1393077532/

【韓国】 韓国VANK「在特会ら嫌韓右翼の犯行だ」、「日本にネオナチが多数存在する」 、「アンネの日記」破損事件は日本の右傾化の証拠だ」 [02/26]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393426311/

【韓国】 韓国チョ女性家族部長官「アンネの日記が世界遺産なら、慰安婦被害記録も同じく登録せよ」 [02/24]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393348443/

【米国】 東京都内の公立図書館で「アンネの日記」が破る事件、NYサイモン・ウィーゼンタール・センターが日本を非難声明 [02/24]
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1393077532/

【韓国】 アンネの日記棄損事件は反ユダヤ勢力による歴史修正・否定の動き。日本は世界中の正義のユダヤ人を敵に回した
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393511472/    


________________


146+1 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止 [sage] :2014/06/19(木) 11:42:38.92 ID:MbfKyGci0 (6/34) [PC]
容疑の男「心神喪失」…アンネ本破損、不起訴へ

東京都内の図書館などで「アンネの日記」や関連書籍が破られた事件で、警視庁に器物損壊容疑などで逮捕されて勾留中の無職の男(36)(小平市)が、東京地検の請求で行われた精神鑑定で「犯行時は心神喪失の状態にあった」と診断されたことが捜査関係者への取材でわかった。

地検は刑事責任を問うのは困難として、近く、男を不起訴とする。

一連の事件は昨年2月から発生。都内8区市の図書館などで「アンネの日記」など310冊以上が破られ、警視庁は今年3~4月、このうち杉並区の二つの図書館で起きた40冊以上の破損の容疑で男を逮捕した。

男は容疑を認める一方、「アンネの日記は悪魔がばらまいた悪の本だ」などと意味不明な供述を繰り返し、地検は4月16日、東京地裁に鑑定留置を請求。今月16日まで専門家による精神鑑定が実施されていた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140619-OYT1T50020.html


164+2 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止 [sage] :2014/06/19(木) 14:14:28.04 ID:XGHofIWZ0 [PC]

>>146
世に放った直後に謎の組織が口封jゲフンゲフン


165+1 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止 [sage] :2014/06/19(木) 15:04:53.54 ID:yiJZa/Pm0 (2/2) [PC]

>>164
何か月後か何年後になっても彼らは決して忘れない


167+1 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止 [sage] :2014/06/19(木) 15:50:45.17 ID:uebYv94DO [携帯]

>>164>>165
それはないと思う。雑魚は相手にしない、本丸に斬り込む。

この件についてイスラエルの元高官が「日本をプロパガンダに利用し、自分達の主張を通そうとしている『何者か』の存在を我々は把握している。日本人は自分達がそういった存在に常に脅かされている事実を認識すべきだ」とインタビューに答えている。

これは犯人がまだ捕まる前だったので、韓国の自作自演だと知っていた模様。

まぁ、ネットですら自作自演だと気付いたのに、スパイ対策バッチリな海外の要人が知らない訳ないよね。


以上、転載終わり。

さて、上記を読めば分かるが、まさにこれこそ、物事を「日本 VS. 中韓+反日サヨク」としてしか考えることの出来ない、典型的なネトウヨの思考である。さらにいえば、そのように、日本人の思考枠組みを誘導したい者の情報工作である。

この思考枠組みでは、アンネの日記破損事件は、「韓国政府と韓国大使館と在日朝鮮(韓国)人によって、日本を「反ユダヤ主義国家=ナチス」として、貶めるために行われた」、とされる。

これにはチャンネル桜などの「偽装保守勢力(実は在日朝鮮人)」も同一論調である。

ただ、これらの情報には、公式情報とは明らかに異なる点がある。

1.事件中は、犯人は複数犯と予想されていた。しかし公式には単独犯とされている。
2.犯人はチラシを貼っていた。しかし公式にはそれは反ユダヤ主義の内容ではなかった。

これら「複数犯・犯人が貼っていたのは反ユダヤ主義のチラシ」の情報はどこから湧いたのであろうか?

彼らの言うように、「複数犯・反ユダヤ主義のチラシ」が正しくて、公式情報が歪められているのであろうか?

そして、なぜ、犯人の実名が出なかったのであろうか?


以下、ブログ主の考え。

この件は多重な仕掛けになっている。つまり裏の裏がある。

表(公式)は『(日本人の?)「単独犯」が反ユダヤ主義(アンネの日記偽造説)に基づき、アンネの日記を破いた事件』である。

裏(ネトウヨ(偽装保守=実は在日朝鮮人)の主張)は、『在日の「複数犯」が日本を反ユダヤ主義国家として貶めるための工作』。

しかし、その「裏」があるわけである。
2016/03/04(金) 04:54:14 | URL | 2014年03月12日(水) 18時25分37秒  記事 #- [ 編集 ]
【英単語聞き流しBGM】キクタン TOEIC Test Score 600 (1/10)
http://www.youtube.com/watch?v=e1Sj2S1-ZIE
2016/03/04(金) 06:39:36 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
電波停止に脊髄反応した在日テレビ局
電波停止最先端のテレビ局はTBSだ。

電波停止の話が出たときは、ダントツで騒ぎだしたのがこの在日テレビ局だ。

身に覚えのある番組が多いから反応が早いよね。

何といっても在日最優先だから。
2016/03/04(金) 18:22:28 | URL | 国賊野郎は叩き潰せ! #fnZLohxI [ 編集 ]
「水戸黄門」終了の理由
そもそも長寿番組だった「水戸黄門」が終了したのは、TBSが在日韓国人を監督に起用して視聴率低下を招いたからです。

日本が好きなだけなんだよ TBSの落日?水戸黄門がついに打ち切り
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-775.html
不可解な韓国人監督起用で水戸黄門を潰したTBS
TBSの時代劇「水戸黄門」が現在放送中の第43部で終了 2011年7月15日 日刊スポーツ

産経新聞(皇統尊崇・外交・教育・安全保障に関して)を応援する会
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10539745527.html
拡散希望 TBSはこうして腐った(2)
>2010年4月12日スタート『水戸黄門』シリーズ「第41部」第三話の監督は金鐘守
>金鐘守は2009年7月27日スタート『水戸黄門』シリーズ「第40部」第一話(初回2時間スペシャル)
>でも監督を務め、両替商の「高麗屋」お吉が善人 として登場した。
>また、「水戸黄門」に佐々木助三郎役で出演している原田龍二は元在日の帰化人で、支那の反日映画
>「南京!南京!」にも出演した。
2016/03/04(金) 21:29:58 | URL | 水戸黄門の真実 #vF6NeGQU [ 編集 ]
記事さん>精神鑑定で「犯行時は心神喪失の状態にあった」と診断されたことが捜査関係者への取材でわかった
 お決まりの罪特割引じゃないの??(´д`)ぱよちん

追記:>ネトウヨ(偽装保守=実は在日朝鮮人)

 そう言えば、この局は、北朝推しでしたね(゚_゚;)

 南鮮には手厳しいから、本物のネット右翼にthroughされることが多いわ(´д`)ぱよちん
2016/03/05(土) 13:11:41 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>TBSの虚偽や捏造は、報道だけにとどまらず、バラエティー番組でも頻繁に行っている。
 だいたい、この局は、オームで停波にならないこと事態、信じられませんよ(´д`)
 放送業界は極左支持って事で良いのですね(~o~)ぱよちん
2016/03/05(土) 13:16:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
テロ朝もな!
ニュースステーションの、保育園に16回落ちたとかいう母親は嘘くさい。子供が1歳半なら、毎月1回の割合で申し込みしている計算になる。認可外ならともかく、認可保育園が毎月募集しているはずないだろ?渋谷区内に住んでいて、どこの保育園に申し込みしたのか言わないし、自分の職業も明かさないって怪しい。育児休暇を来年4月まで延長できるが、それで落ちたらおしまい?2年間も育児休暇くれる会社ってどこだよ!
2016/03/11(金) 08:33:26 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
zwbkhki@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 TBSが悪質ヤラセ放送!水戸黄門の印籠の効果を検証・仕込みによる虚偽で水戸市のイメージ最悪に
qxddjjdof http://www.gq91b6de8mbm0658dt0es43wam49w345s.org/
[url=http://www.gq91b6de8mbm0658dt0es43wam49w345s.org/]uqxddjjdof[/url]
<a href="http://www.gq91b6de8mbm0658dt0es43wam49w345s.org/">aqxddjjdof</a>
2020/12/10(木) 03:16:10 | URL | qxddjjdof #EBUSheBA [ 編集 ]
ogpyjl@qgu.sh
2020/12/30(水) 10:05:48 | URL | LED Working Floodlight #EBUSheBA [ 編集 ]
mmluteq@tgrogt.net
ブルガリネックレススーパーコピー http://gpodyssey.ru/
Bento Style Lunch Box https://www.silicone-wholesale.com/bento-style-lunch-box/
2020/12/30(水) 12:53:22 | URL | Bento Style Lunch Box #EBUSheBA [ 編集 ]
iwadeq@kyxh.tm
2020/12/30(水) 14:28:58 | URL | サンローラン靴偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
zjzidgv@rnrfp.ie
2021/02/17(水) 12:17:35 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
znqmud@ymivb.dk
7/8” flexible cable Supplier https://www.fhdtcable.com/78-flexible-cable/
2021/02/20(土) 00:48:46 | URL | 7/8” flexible cable #EBUSheBA [ 編集 ]
uznrho@rrb.gg
2021/02/25(木) 08:26:25 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
tkdwbac@eav.sb
2021/02/25(木) 10:11:59 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
acutfrmp@ugyany.fj
2021/03/07(日) 20:24:53 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
mseyoy@osaov.qa
2021/03/07(日) 22:14:47 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
vjpnydka@yies.vu
2021/03/12(金) 04:25:24 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
otpiv@hwdvf.it
2021/03/12(金) 08:07:52 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
popvsk@qcq.to
2021/03/12(金) 08:54:09 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
nrjtavd@lzh.to
在线赌场游戏 https://www.xmqj.com/sex359/
2021/03/17(水) 08:32:45 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
buhzwari@zzmmhr.sk
2021/03/19(金) 00:11:12 | URL | Aluminum Grate Sheet #EBUSheBA [ 編集 ]
wdxhsdyrj@rhiztw.ms
2021/04/08(木) 08:31:15 | URL | Pvc Commercial Flooring #EBUSheBA [ 編集 ]
gwxbvtl@jkdgpq.sv
2021/04/15(木) 06:46:21 | URL | Hyaluronic Acid Gel Moisturizer #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
詳しくはdeliciousicecoffeeさんのところを: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6143.html ...
2016/03/03(木) 15:31:43 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  英国がEU離脱なら、仏から移民流入させると仏経済相が語ったという。 『ランスのマクロン経済相は、英国が6月の国民投票の結果、欧州連合(EU)から離脱するならば、フランスから英国への移民流入を食い止めていた国境管
2016/03/03(木) 21:31:30 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.