正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
デマ!有田芳生「精神鑑定ない死刑執行」・オウム事件真相究明の会←江川紹子「裁判見てない人達」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






有田芳生 @aritayoshifu 死刑執行7人(はじめて)。教祖の精神鑑定さえ行わない執行は、事件史に特筆される異常事態です。首相と法相は前夜に宴会でした。壊れものとしての人間。
有田芳生 @aritayoshifu 死刑執行7人(はじめて)。教祖の精神鑑定さえ行わない執行は、事件史に特筆される異常事態です。首相と法相は前夜に宴会でした。壊れものとしての人間。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/1015175418783993857
有田芳生
@aritayoshifu
死刑執行7人(はじめて)。
教祖の精神鑑定さえ行わない執行は、事件史に特筆される異常事態です。
首相と法相は前夜に宴会でした。
壊れものとしての人間。

有田芳生「死刑執行7人。首相と法相は前夜に宴会でした。壊れものとしての人間」
pic.twitter.com/GleoLzcCNU
19:07 - 2018年7月6日


↓ ↓ ↓

江川紹子 @amneris84 麻原彰晃こと松本智津夫が、精神鑑定も受けられないまま死刑が確定し、執行されたと、本気で信じている人が多くて驚く。そんなデマを誰が言いふらしたんだろう。東京高裁の決定を読んでみること
江川紹子 @amneris84 麻原彰晃こと松本智津夫が、精神鑑定も受けられないまま死刑が確定し、執行されたと、本気で信じている人が多くて驚く。そんなデマを誰が言いふらしたんだろう。東京高裁の決定を読んでみるこ

https://twitter.com/amneris84/status/1015237237355606017
Shoko Egawa‏認証済みアカウント @amneris84
麻原彰晃こと松本智津夫が、精神鑑定も受けられないまま死刑が確定し、執行されたと、本気で信じている人が多くて驚く。
そんなデマを誰が言いふらしたんだろう。
東京高裁の決定を読んでみることをお勧めする。

23:13 - 2018年7月6日





>有田芳生 @aritayoshifu
>死刑執行7人(はじめて)。教祖の精神鑑定さえ行わない執行は、事件史に特筆される異常事態です。



このデマは、愚かな一般民衆がするならともかく、国会議員がするのは絶対に許されない!

こういうデマを言い触らす国会議員の存在こそ、特筆される異常事態だ!

立憲民主党の有田芳生はオウム真理教の事件でテレビ出演をして売名行為をしたくせに、国会議員になってオウム真理教について無責任極まりないデマを言い触らしている。

最近、立憲民主党の有田芳生はオウム真理教についてのデマが多く、嘘出鱈目、妄想・妄言のオンパレードとなっている。



https://twitter.com/YES777777777/status/1015032613671596038
Mi2‏ @YES777777777
麻原彰晃の死刑執行で、立憲民主党・有田芳生が、今までどれだけ知ったかぶりで、妄想・妄言の適当なツイートをしていたのかが良くわかる。
麻原彰晃の死刑執行で、立憲民主党・有田芳生が、今までどれだけ知ったかぶりで、妄想・妄言の適当なツイートをしていたのかが良くわかる
麻原彰晃の死刑執行で、立憲民主党・有田芳生が、今までどれだけ知ったかぶりで、妄想・妄言の適当なツイートをしていたのかが良くわかる
麻原彰晃の死刑執行で、立憲民主党・有田芳生が、今までどれだけ知ったかぶりで、妄想・妄言の適当なツイートをしていたのかが良くわかる
麻原彰晃の死刑執行で、立憲民主党・有田芳生が、今までどれだけ知ったかぶりで、妄想・妄言の適当なツイートをしていたのかが良くわかる
9:40 - 2018年7月6日




私もオウム真理教について詳しくないが、知らないなら知ったかぶりをしなければ良い。

国会議員のくせに知ったかぶりをして妄想・妄言の適当なことを言い触らすことは許されない。

国会議員のくせに知ったかぶりをして妄想・妄言の適当なことを言い触らしている国会議員は、有田ヨシフだけではない。

山本太郎も同じだ。

麻原彰晃の娘、松本麗華さん「想像してみてほしい。大切な家族が友人が知人が13人も殺されるかもしれない恐怖を…」

https://twitter.com/yamamototaro0/status/1015026078199394305
山本太郎 反緊縮・財政出動!‏認証済みアカウント @yamamototaro0
真相究明せぬまま執行ですか。
政治に目を向かせない、7月いっぱいまで目をそらす、
安倍政権おあつらえ向きのスピン。
これで7月乗り切って、8月訪朝で調整してるなら、
選挙あるかもな。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180706/k10011513621000.html
9:14 - 2018年7月6日



山本太郎の場合、ツイッターのアカウント名に「反緊縮・財政出動!」を付け足しており、その点だけは評価したい。(笑)

ただし、「真相究明せぬまま執行ですか。」という発言は、国会議員として無責任過ぎる。

具体的に何を根拠に「真相究明せぬまま執行」などと言っているのか?

おそらく、本を出したりテレビに出演したりしてデマを言い触らしている麻原彰晃こと松本智津夫の三女の松本麗華の主張を鵜呑みにしているものと考えられる。

しかしながら、麻原彰晃の三女の松本麗華は、父親の死刑執行を回避しようとして、父親の精神状態などについてデマを言い触らしているに過ぎない。

凶悪犯罪人で確定死刑囚となった麻原彰晃こと松本智津夫の娘の松本麗華の嘘出鱈目を鵜呑みにして、「教祖の精神鑑定さえ行わない執行」とか、「真相究明せぬまま執行」などとデマを言い触らす有田芳生や山本太郎は国会議員を辞職するべきだ!

麻原彰晃こと松本智津夫の三女 松元麗華「想像してみてほしい。大切な家族が友人が知人が13人も殺されるかもしれない恐怖を

https://twitter.com/asaharasanjo/status/973944586232983554
松本麗華‏ @asaharasanjo
想像してみてほしい。
大切な家族が友人が知人が13人も殺されるかもしれない恐怖を。

0:30 - 2018年3月15日


麻原彰晃の娘、松本麗華さん「想像してみてほしい。大切な家族が友人が知人が13人も殺されるかもしれない恐怖を…」








「真相究明せぬまま執行」などと麻原彰晃こと松本智津夫の三女の松本麗華の主張を鵜呑みにしてデマを言い触らしているのは、有田芳生や山本太郎といった国会議員だけではない。

ジャーナリストや作家や映画監督や学者までもが、有田芳生や山本太郎と同様に嘘出鱈目、妄想妄言を垂れ流している!

オウム事件・麻原彰晃死刑囚の刑執行に疑問を抱く想田監督、森監督に、江川紹子氏が反論
オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人
「麻原彰晃にほんとうのことを喋らせよう」
↓ ↓ ↓
オウム事件・麻原彰晃死刑囚の刑執行に疑問を抱く想田監督、森監督に、江川紹子氏が反論
江川紹子
「裁判をずっとウォッチしてきた方はいない。松本智津夫の裁判以外にも様々な裁判が開かれ事実関係はほぼ解明された」




【パヨク朗報】オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人が超豪華(?)だと話題に
*死刑執行の一月前

http://www.aum-shinsokyumei.com/2018/06/29/post-681/
オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人
2018/06/29


(一部抜粋)

青木理(ジャーナリスト)
雨宮処凛(作家)
大谷昭宏(ジャーナリスト)
香山リカ(精神科医、評論家)
佐高信(評論家)
鈴木邦男(「一水会」元顧問)
田原総一朗(ジャーナリスト)
安田浩一(ジャーナリスト)
小室等(ミュージシャン)
是枝裕和(映画監督)
今野敏(作家)
坂上香(映画監督)
佐藤優(作家)
ダースレイダー(ラッパー)
津田大介(ジャーナリスト)
山口二郎(政治学者、法政大学法学部教授、北海道大学名誉教授)
山本直樹(漫画家)
吉岡忍(ノンフィクション作家)




>オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人
「麻原彰晃にほんとうのことを喋らせよう」



本当に馬鹿丸出し!

オウム事件・麻原彰晃死刑囚の刑執行に疑問を抱く想田監督、森監督に、江川紹子氏が反論
↓ ↓ ↓
オウム事件・麻原彰晃死刑囚の刑執行に疑問を抱く想田監督、森監督に、江川紹子氏が反論

https://twitter.com/N74580626/status/1015535232164847621/video/1
雨雲‏ @N74580626
オウム問題で騒ぐ想田監督、森監督に反論する江川紹子氏
「真相究明と仰るが裁判をずっとウォッチしてきた方はいない。松本智津夫の裁判以外にも様々な裁判が開かれ事実関係はほぼ解明された。『麻原に喋らせよう』などと軽く言うが、共犯者たちが血が迸るような説得を試みても喋らなかった」
(動画)
18:57 - 2018年7月7日



http://biz-journal.jp/2018/06/post_23659.html
2018.06.13
江川紹子の「事件ウオッチ」第105回.
「真相究明」「再発防止」を掲げる「オウム事件真相究明の会」への大いなる違和感

「真相究明」「再発防止」を掲げる「オウム事件真相究明の会」への大いなる違和感

(一部抜粋)

 しかし、著名な文化人らがうちそろって、彼女(麻原彰晃こと松本智津夫の三女)の主張を代弁するような活動を始めたと聞けば、やはり座視できない。ましてや、複数のジャーナリストが、その呼びかけ人や賛同人となり、事実をないがしろにした発信をしているとなると、さすがに黙っているわけにはいかない。

 というわけで、今回は「オウム事件真相究明の会」と名乗るグループが行った記者会見を取り上げる。

 彼らの主張は、

(1)麻原が内心を語っていないので「真相」は明らかになっていない
(3)麻原が真相を語らなかった理由は、精神に変調をきたしたから
(3)控訴審で事実の審理を行わずに控訴棄却とした裁判所が悪い
(4)「治療」して麻原に「真相」を語らせよう


 というものだ。麻原の三女が言ってきたこととまったく同じで、呼びかけ人は主張が一致することも認めている。しかも、同会の発足記者会見が始まる前には、彼女が呼びかけ人らと話し込んでいる映像も出回った。

「真相究明」と言うが、オウム事件は、裁判を通じてすでに多くの事実が明らかになっている。

 坂本弁護士一家殺害事件では、麻原が実行犯に指示した言葉や様子も詳しく語られている。地下鉄サリン事件の前には、教団とサリン生成を結びつける報道があり、慌てて手持ちのサリン等を処分したり、サリンプラントを宗教施設に偽装する工事を行ったりしたうえ、仮谷さん拉致事件での捜査が目前に迫り、捜査を回避しようと相当焦っていた状況も明らかになった。そして謀議が行われ、実行犯が教祖からの指示を伝達され、犯行後に教祖本人から労われた状況も具体的な証言があった。

「真相究明の会」呼びかけ人の森達也氏は、「地下鉄サリン事件当時は“オウム絶頂期”であり、サリンをまく動機がわからない」と述べているが、とんでもない。少しは判決文を読んだり、当時のメディアを調べるなどして、当時の教団の差し迫った状況を知ってから語っていただきたいものだ。

 麻原を裁く裁判も、事実を解明するために相当の時間と経費を費やしている。一審では、初公判から判決まで7年10カ月をかけ、257回の公判を開き、事実の解明が行われた。呼んだ証人は述べ522人。1258時間の尋問時間のうち、1052時間を弁護側が占めていた。検察側証人に対しては詳細な反対尋問が行われていたことが、この数字からもわかるだろう。麻原には、特別に12人もの国選弁護人がつけられ、その弁護費用は4億5200万円だった。






>オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人
>雨宮処凛(作家)



マジキチの雨宮処凛は、オウムへのシンパシーについて「ムチャクチャありますよ。サリン事件があったときなんか、入りたかった。『地下鉄サリン、万歳!』とか思いませんでしたか? 私はすごく、歓喜を叫びましたね。『やってくれたぞ!』って」と発言していた!
オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人 雨宮処凛(作家)

今でも、「麻原に本当のことをしゃべらせよう」などと、ふざけたことを言っている!


オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人 雨宮処凛(作家)

http://biz-journal.jp/2018/06/post_23659_3.html
江川紹子の「事件ウオッチ」第105回.
「真相究明」「再発防止」を掲げる「オウム事件真相究明の会」への大いなる違和感


(一部抜粋)

 呼びかけ人の雨宮処凛氏は、「麻原に本当のことをしゃべらせよう」と言う。そんなお気軽な物言いはやめてもらいたい。麻原の弁護人や検察官、裁判官だけでなく、かつての弟子たちが、全身全霊をかけて語りかけ、血がほとばしるように説得をしても、彼は頑強に真実を語ることを拒んだのだ。

 地下鉄サリン事件が起きて3年後に、雨宮氏は「オウムへのシンパシー」を問われて、「ムチャクチャありますよ。サリン事件があったときなんか、入りたかった。『地下鉄サリン、万歳!』とか思いませんでしたか? 私はすごく、歓喜を叫びましたね。『やってくれたぞ!』って」と答えたという(ニュースサイト「TABLO」内の吉田豪氏による連載『ボクがこれをRTした理由』より)。今は、さすがに「地下鉄サリン、万歳」とは言わないだろうが、それでも捜査機関を出し抜き、社会を混乱させたオウムに、何かしらの「シンパシー」が残っているのではないか。






>田原総一朗(ジャーナリスト)


田原総一朗は、司会を務める「朝まで生テレビ」(テロ朝)にオウムを出演させて宣伝させ、オウムへの入信者増加に加担した功労者だ。
朝まで生テレビ オウム真理教 オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人 田原総一朗

オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人 田原総一朗

↓ ↓ ↓

オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人 田原総一朗

http://biz-journal.jp/2018/06/post_23659_4.html
江川紹子の「事件ウオッチ」第105回.
「真相究明」「再発防止」を掲げる「オウム事件真相究明の会」への大いなる違和感


(一部抜粋)

 オウムの後継団体であるアレフは、勧誘活動などの折に、一連の事件を「でっち上げ」などと語っている。今回のように、少なからぬ著名人が死刑執行に反対して記者会見まで開いた事実は、そうした教団の勧誘活動や信者の結束力を高めるのに利用されるだろう。その影響力は、死刑が執行された後にも残る。「◯◯さんも、△△さんも反対していたのに執行された。これは国家の弾圧だ。闇の勢力の陰謀だ」などという陰謀論を支えることになるからだ。著名人の利用は、オウム初期から彼らの得意技である。自分たちが教団の勢力回復に貢献してしまうリスクについて、「真相究明の会」の方々があまりに無自覚なことに驚く。

 彼らは、地下鉄サリン事件が起きるまでの間に、メディアや知識人がオウムの増長に貢献してしまった事実から、何も学んでいないのだろう。たとえば、『朝まで生テレビ』(テレビ朝日系)では、オウムと幸福の科学をスタジオに招いて、この2団体のどっちがまともに見えるかを競わせる番組を放送した。オウム側は、これを布教宣伝の好機と捉え、麻原をはじめとする幹部が揃って出演し、言いたい放題。これを見て、オウムに興味を持ち、入信してしまった者もいる。この番組の看板司会者である田原総一朗氏は、「真相究明の会」の呼びかけ人となり、発足記者会見にも登場した。過去に対する反省や教訓の学びがまったくないらしい。



261: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2018/07/08(日) 23:43:42.41ID:luUd91A40
必見

オウム事件真相究明の会への違和感

http://biz-journal.jp/i/2018/06/post_23659_entry.html

江川紹子がオウム事件真相究明の会の発起人たちを痛烈に批判しているんだが、
これ本当に普段Twitterで**を晒している江川紹子か?ってくらい極めて鋭い指摘をしている。
仕入れてる情報量が圧倒的に違うからレベルが違う感じ

なんでこんなまともな人がオウム以外だとダメなのか不思議だなー


引用元http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1531007178/







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「有田芳生やオウム事件真相究明の会は、デマを流すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
アチコチの死刑反対派は、日本の死刑制度を「非・人道的だ!」などとほざきますが、
麻原は逮捕されてから20年以上も生き長らえたワケですから、十分過ぎる程に人道的だし、むしろ甘過ぎますよねぇ(笑)

街中で毒ガス撒いて何人もの罪のない民間人を殺害したテロリストのボスなんて、
もしこれがアメリカやら他の国々の警察だったら、オウム本拠地への突入の現場で即座に射殺されるのがむしろ当たり前の対応でしょうに、何寝ボケたことほざいてるんだか。


ところで、東日本大震災に続き、熊本地震、そして今回の西日本豪雨でも、台湾は日本に多大な援助をしてくれました。


〔【西日本豪雨】台湾が義援金2000万円を寄付へ「被災地が一刻も早く再建され日常の生活が戻るよう願っている」 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/53785312.html
―――――
台湾も台湾で、支那からの圧力やら何やらで裕福とは言えない状況でしょうに、それでも日本を援助してくれた。
こういう国こそ友達でありたいですね。

台湾の恩に報いるためにも、海外旅行は優先的に台湾へ行き、台湾の外貨獲得に貢献しよう!
2018/07/10(火) 07:09:52 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
死刑執行は本当におめでとうございます。
被害者のご遺族に変わって、発言いたします。有田のようなバカな議員が いて 我々日本国籍国民は大変恥ずかしいばかりです。
こいつに投票した バカ連中は 今こそ再認識すべきだ。こいつはもとはしょせんフリーターで 知識がないアホでございます。
2018/07/10(火) 07:22:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
洪門(チャイニーズフリーメーソン)
北米の反日運動を煽る「チャイニーズ・フリーメーソン」の脅威≪2018.7.7≫
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/56338
カナダで中国人移民が急増

カナダ・トロント市郊外に「南京大虐殺犠牲者記念碑」が建つ――。

読者の多くは何のことやらさっぱり意味がわからないと思うが、中国本土から1万数千キロも離れたカナダの街で、そんな奇妙な事態が現在進行中だ。6月21日、現地の華僑団体「トロント華人団体聯合総会」と「カナダ中国洪門民治党トロント支部」が記者会見を開き、南京大虐殺犠牲者記念碑の建設計画を発表したのである。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53524
南京・慰安婦を世界に⁉カナダを席巻する「華人系反日運動家」の素顔
西欧諸国で初の記念日制定の舞台裏

カナダでなぜ「南京大虐殺記念日」が?

今年はいわゆる南京大虐殺(1937年)から80年目にあたる節目の年だ。そこで10月26日、海外の“ある地方”の議会で日本軍の南京占領日にあたる12月13日を「南京大虐殺記念日」とする動議が出され、審議を経て満場一致で可決した。

さて、この地方議会の場所は中国か韓国か、はたまた台湾か――? と思いきや、答えはなんとカナダのオンタリオ州である。同国最大の都市トロントと首都のオタワを有する、カナダの事実上の中枢部と呼んでいい州だ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/56338?page=4
カナダ国家を動かす力も?

現在、カナダではなんと、南京大虐殺が起きたとされる12月13日を国家的な記念日にしようという運動が、現職の国会議員の主導でおこなわれている。こちらの提唱者は、香港出身の華人系下院議員で、カナダの中道左派政党・新民主党に所属するジェニー・クワン氏(関慧貞)だ。地盤はバンクーバー東選挙区である。

同氏は昨年11月30日、いちど国家レベルでの記念日設置を求めたものの失敗。ところが今年4月19日、再び記念日制定を求めてカナダ国会で5分間にわたる演説をおこなった。彼女はその演説でこう語る。

「80年前(の南京大虐殺の際)にはおよそ2万から8万人の中国人女性がレイプされ、約30万人が殺害されました」

「第二次大戦中、韓国・フィリピン・中国・ビルマ・インドネシアほか日本によって占領された地域の女性およそ20万人が、強迫されたり騙されたりして売春宿に送り込まれ、日本の軍人の慰安婦とされました」

クワン議員は現在、主に中国系住民に働きかけて大規模な署名運動を展開中である。今年6月1日に彼女が開いた記者会見では、全カナダ華人聯会、カナダ南京同郷会といった一般の中華系コミュニティ団体とともに、洪門民治党トロント支部がばっちり加わっていた。チャイニーズ・フリーメーソンのネットワークをも駆使して、南京大虐殺記念日の制定を実現させるというわけだ。

クワン議員は現在、主に中国系住民に働きかけて大規模な署名運動を展開中である。今年6月1日に彼女が開いた記者会見では、全カナダ華人聯会、カナダ南京同郷会といった一般の中華系コミュニティ団体とともに、洪門民治党トロント支部がばっちり加わっていた。チャイニーズ・フリーメーソンのネットワークをも駆使して、南京大虐殺記念日の制定を実現させるというわけだ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53524?page=3
従来はもっぱら「韓国」のイメージが強かった慰安婦問題だが、近年は中華圏においても南京大虐殺に続く新たなホットトピックとして注目を集めるようになっている。

突如として起きた話ではなく、彼らの20年以上にわたる地道な宣伝活動とロビー活動の賜物であったわけなのだ。

歴史的に見ると、洪門は本来は下層民のセーフティネット(相互扶助)組織だ。ときに、マフィア化したり民族主義的な政治色を持ったりした。「洪門」というのは総称で、清王朝時代の時点でも天地会や三合会・小刀会・哥老会などさまざまな組織に分かれており、各組織の構成員たちはなんとなく同胞意識はあるものの、組織間のヨコのつながりはあまりなかった。

現在、マフィア化した洪門としては香港の三合会系組織の「14K」や「新義安」などが知られている。合法組織としては、各国のチャイナタウンなどで「致公党」や「民治党」などの名前で活動している。
2018/07/10(火) 07:55:22 | URL | しろねこ #- [ 編集 ]
TBS


関連で、こんな記事を見つけました。


”検証なしか!オウム報道でTBSが炎上 7人死刑執行と情報リーク批判も…「坂本弁護士問題」はスルー”

zakzak 2018.7.10

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180710/soc1807100003-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop


*江川紹子

〉なんでこんなまともな人がオウム以外だとダメなのか不思議だなー

私もとても不思議に感じました。 クリック!
2018/07/10(火) 07:58:54 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
【日テレ】「家族が行方不明の被災地の男性に現場でインタビュー、そのまま遺体が発見されるまで居座り、発見されて悲しみのドン底真っ只中の遺族にまたインタビューする日テレ。」
http://japan1700.blog.jp/archives/10401212.html

マスコミ関係者は日本人じゃない場合が多いので。
2018/07/10(火) 10:20:20 | URL | TOTO #- [ 編集 ]
「パチンコは止めろ!」と言うべきです。こんなギャンブルは世界の恥さらしです。どのような形で利権が上がるのか知りませんが、このお金が全て北朝鮮に流れたのです。
朝銀信用組合は、銀行を潰して、莫大な金額の赤字を出したのです。何故、潰れたのかというと、朝銀が浮浪者のような奴に金を貸したのです。その金は名目上この浮浪者に貸しますが、実際は北朝鮮に送金していたのです。そのお金が何兆円になってしまい、回収不可能で朝銀は破産したのです。
 その時に日本政府が朝銀を救ったのです。朝銀が北朝鮮に送ったお金を日本政府が肩代わりして、朝銀を潰さなかったのです。これは最大の悪です。世界に迷惑をかけているのは、日本だということになってしまうのです。
 日本政府がだらしがないことをやって北朝鮮を温存してきたから、このようなことになってしまったのです。日本がいなければ北朝鮮で核などできるはずがありません。自転車も満足にできない国です。何が核兵器なのでしょうか?
 経団連元会長の榊原定征(崔定征)は東レの技術を韓国に売ったのです。しかも、ノウハウだけ取って韓国で生産するのです。経産省から「やってはいけない」と言われたのに榊原定征は、無視して工場を移転して韓国から「金塔産業勲章」という勲章をもらったのです。このようなことをやるのを売国奴というのです。このような奴が本当の売国奴です。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12388904860.html
2018/07/10(火) 10:30:38 | URL | さかだち #- [ 編集 ]
チャイナに比べたら。
チャイナは、野原に横一列にヅラーッと並べて後ろ姿でしゃがませ至近距離から銃を一斉に撃つ。衝撃的な写真をネットで見ることができる。
それにオーム事件は、無差別テロで有る。
テロ行為した人間が、精神鑑定で有ろうが何だろうが、武器・毒物を準備して行動したことは、殺害の意図が、ハッキリあった訳で鑑定の必要はない。
裁かれるは、集団で無差別或は、敵対するものを殺した罪で有る。
これらの基本は、相互主義に基づくことが理にかなっている。
無暗に死刑禁止は、抑止の利かない犯罪を招く元である。
そう言う国にしたい左翼共産主義連中が、いるんだよ。
共産国チャイナは、死刑をしているんだけどね。
それに対して何も言わない日本の左翼共産主義者。
良い死刑と悪いし死刑が、核の様に有るのかね?
2018/07/10(火) 11:41:55 | URL | katachi #- [ 編集 ]
これが本当の「山本太郎と愉快な仲間達」だな、、
2018/07/10(火) 12:17:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮族はそろそろ心の準備を
キムチ速報さまより ~ 【韓国】日本の洪水に「日本列島が沈めばいいのに」・・・冷ややかな反応、なぜ?
http://kimsoku.com/archives/9869115.html


そんなこと別に言わなくてもいいのに・・・・

ちなみに近未来、、、、
人口約1000万人都市ソウルが壊滅したら、
韓国は100年前のヘル朝鮮に逆戻りですネw
2018/07/10(火) 12:49:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「オウムはオタクじゃなくてサブカル」
今日渋谷センター街異常なネズミの量で、道行く人がセンター街至る所でネズミネズミって言ってたくらいだったので(知らない人達もディズニーランドやんとか言ってる)何か東京起こるんじゃないの?て気になってる...
映像↓
https://twitter.com/hirokokamata12/status/1016376367871492097

ーーー
東松山市長選安冨歩氏の選挙演説、「歌ったり踊ったり、こんな楽しい選挙初めて」というTweetがあったが、28年前にも同じように選挙で歌を流してみんなで踊っていた政党があったんだよね。真理党って言って、党首は麻原彰晃って言って……。

安富さんが「暴力がー!」って言ってますが、あなたは沖縄で「相手にいかに暴力をつかわせるか?」って言ってましてよね?矛盾してませんか?
#アベプラ
https://twitter.com/mwmtlo/status/1016316258340331522
ーーー
オカルト雑誌以外で、麻原彰晃がどんな雑誌に登場しているか国会図書館などで検索をかけてみたけど、一番驚いたのがこれ

〈小学六年生〉92年1月号 「目覚めよ 超能力」と題した記事に麻原がいる
https://ndlonline.ndl.go.jp/#!/detail/R300000003-I1788485-00
ーーー
最初にMr.サンデーが報じた岡山県のアルミ工場の爆発の映像。
その後に中国・天津でおきた工場爆発の映像。
まったく同じ映像ですよねこれ
#Mrサンデー #フジテレビ
映像↓
https://twitter.com/kou5167/status/1016268512002695168

フジまたか・・
2018/07/10(火) 12:59:41 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
共産・宮本岳志「オウム事件でさえ死者29名、豪雨災害はもっと多い!絶対に安倍内閣の命取りにする!」
http://ksl-live.com/blog16998

日本共産党の宮本岳志衆院議員は8日、一連のオウム事件での死亡者と豪雨災害の犠牲者数を比較し「この問題は、安倍内閣の命取りになるであろう。いや絶対に命取りにしなければならない!」とフェイスブックに投稿した。
オウム事件で亡くなった犠牲者と豪雨災害で無くなった犠牲者は比較できるものだろうか?
比較してオウム事件のほうが軽いと言っているのか?
2018/07/10(火) 13:09:51 | URL | taigen #- [ 編集 ]
馬鹿だから
馬鹿は死んでも治らない
2018/07/10(火) 15:01:32 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
次回は自己責任で、O-157まみれの韓国産キムチでも召し上がれ~
>地下鉄サリン事件が起きて3年後に、雨宮氏は「オウムへのシンパシー」を問われて、「ムチャクチャありますよ。サリン事件があったときなんか、入りたかった。『地下鉄サリン、万歳!』とか思いませんでしたか? 私はすごく、歓喜を叫びましたね。『やってくれたぞ!』って」と答えたという(ニュースサイト「TABLO」内の吉田豪氏による連載『ボクがこれをRTした理由』より)。


以前、生ゴミを餃子の具材として日本に輸出していた韓国…。

で、「地下鉄サリン、万歳!」…??? 一体何処の基地外かと思ったら、、、、
なーんだ、韓国旅行で、「韓国の残飯を客に食わす文化を見て、私は感動に打ち震えた。」とか言ってた、
生ゴミが腐った妖怪ゴミ婆かw
2018/07/10(火) 17:27:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
平成30年7月豪雨
ちゃんとめ!さまより ~ 【豪雨】多くの犠牲者が出た事について、西村副長官「自治体が政府の呼びかけに対し、どう反応したか検証していく」
http://chantome-2ch.doorblog.jp/archives/53787141.html
(コメント欄より一部抜粋)
5: 名無しさん@1周年 2018/07/10(火) 00:31:54.06 ID:ZvT3hasU0
いきなり責任転嫁wwwww


違うだーろw

しかし犠牲者の中には、あの豪雨の中をわざわざ散歩に出かけて、
そのまま帰らぬひとになられた方とかもいらっしゃって、様々なんですが、
どのみち、各地方自治体の検証は必要ですネ。
2018/07/10(火) 17:29:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
災害について動かなければならないのが内閣府なんです
1日、さいたまスーパーアリーナで統一教会・家庭連合が、現在の教団最高権力者である韓鶴子総裁を主賓に迎えて『日本宣教60周年 2018神日本家庭連合 希望前進決意2万人大会』を開催した。この大規模信者集会に国会議員6人(自民党5人と無所属1人)が来賓として参加
http://dailycult.blogspot.com/2018/07/26.html

有田さんはこっちが優先でしょうが!

ーーー

麻原彰晃四女・松本聡迦×脳機能学者・苫米地英人 オウム事件14年目の「洗脳」談義
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2009/03/14_1/
松 上祐さんとは、学生時代にお知り合いだったんですよね?

苫 そう。1980年前半だよね。彼が早稲田大学の1年生のとき、ディベートのサークルに入ってきたんだけど、俺は上智大学で日本のディベートサークルの統括的な立場にいたから。彼はオウムの広報部長時代、メディア対応はすごく狡猾なイメージがあったけど、あれもディベートの影響だと思う。
ーー
地下鉄サリンの頃、上祐らと「朝生」にも出演して、
オウム信者の現役東大院生として一躍脚光を浴びた坂本新之輔氏

総括!「オウム真理教」と闇の真相8 1995.6 朝まで生テレビ
https://www.youtube.com/watch?v=7MLTxZsf0VQ
(皆さんご存知のワイドショーコメンテーターも出てるけどまぁ・・あれだ坂本氏の方が賢い)
ーーー
新たに「麻原彰晃」の女性信者殺害事件が発覚 隠し続けていた「上祐史浩」認める
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07101130/
週刊新潮 2018年7月19日号掲載

ーーーー
江頭2:50、オウム真理教と直接対決していた
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-41366/
ーーーー

京都府の自民党の人たちが、豪雨の最中に「納涼ビアパーティ」なるものをぶちかましていたことがわかり、記事にしました。
西田昌司さんはブログを消去しました
https://note.mu/chidaism/n/n5af5828e62be

安倍首相や上川法相が参加した「赤坂自民亭」と称する宴会が開かれていた5日は、既に気象庁が異例の緊急会見を開き、記録的豪雨が既に予測されていた。しかし、政府が非常災害対策本部を設置したのは8日

赤坂自民亭…「女将(おかみ)」を上川陽子法相、「若女将」を小渕優子元経済産業相らが務めている。「亭主」には竹下亘総務会長ら
豪雨被害が出始めていた死刑執行の前夜、安倍氏は宴会。法務大臣は女将

カジノ審議。石井国土交通大臣、広島府中の氾濫を「昼間のニュースで知った」と答弁。国交大臣が河川の氾濫をニュースで初めて知る??

どうして自衛隊ヘリの投入をしないのか不思議

自民・竹下亘総務会長「どんな非難も受ける。これだけの災害になるとは予想せず…」
https://www.sankei.com/politics/news/180709/plt1807090010-n1.html

ーーーー

広島県三原市です

ここはテレビで放送されてませんが、被害はすごいです。

テレビで放送されてないので配給も全然こないです。

断水と停電でなにもできてません。

RTで広めてください。
お願いします。
#平成30年7月豪雨
https://twitter.com/ryo_ma0426/status/1016272632612679680
2018/07/10(火) 17:36:43 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
中国カミツキガメ13億、韓国レイプ族に使え!
不妊化した蚊の放出実験で個体数激減の成果、感染症対策 豪州  2018年7月10日 発信地:シドニー/オーストラリア

捏造事件張本人 吉田清治の長男「違法認識も出廷意思もない」 慰安婦謝罪碑書き換えめぐり韓国裁判所から召喚状 10日初公判 夕刊フジ-7/10(火) 16:56
2018/07/10(火) 18:07:08 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
嘘を教えるのも自由な国から里帰りついでに生徒を強制連行してきましたにだ
■智弁和歌山校など3校 修学旅行で韓国に「日本文化の源流が新羅と百済にあることを教えたい」
 2018年07月10日
http://netouyonews.net/archives/9868957.html

日本って、何で反日の他国の連中が勝手に日本国内で反日洗脳したり、
悪意で不潔なものを故意に入れて病気にさせられたり、反日捏造の嘘を教え込まれに行かされたりするのかね。
断交しないのは、こういう活動がしやすいように「穴」を残すためかね。

異常な相手だと判っているのに不思議。
2018/07/10(火) 19:56:18 | URL | 胸糞 #oMe5M.RY [ 編集 ]
隠蔽するマスゴミを放置する国 異常な関係を続けたい国
【韓国への修学旅行で集団食中毒 隠蔽】で検索

・【韓国修学旅行】103名がO-111集団食中毒!! マスコミスルー
・韓国へ修学旅行 103名がO-111集団食中毒 マスコミは報道せず ...

食中毒になるだけでなく、反日捏造歴史を突きつけられ土下座までさせられていた生徒たち。

--------------------------------------

・【韓国の食中毒】法令を無視して食中毒事故を隠蔽する韓国の学校
~ 修学旅行で韓国現地校訪問に不安あり
http://korean-food.hatenablog.com/entry/2015/11/09/235501

韓国ではありふれた、学校での集団食中毒のニュースです。

もちろん日本でも学校給食による集団食中毒は、少なからず発生しているわけですが、
韓国においては、学校側が集団食中毒があった事実を隠蔽することがあるようです。
日本ではどうでしょうか。

▼今年、京畿道の学校7校で食中毒...学生337名、治療受ける
 2015/11/09 16:50  聯合ニュース (原文:韓国語)
2018/07/10(火) 20:06:10 | URL | 国交反対!  #BUK8tzzc [ 編集 ]
向原総合法律事務所 弁護士向原‏ @harrier0516osk

死刑廃止論を唱えるのは自由にすればいいと思うけど「死刑存置論者は野蛮だ」とか「先進国なのに恥ずかしい」などと死刑廃止論が上であるとの前提で死刑存置論を貶めようとするのは、マジで良くないと思う。日弁連のイベントでも死刑存置論者を「人を殺したがるバカ」と表現して問題になったな。
https://twitter.com/harrier0516osk/status/1015485221452460032

--
オウムでサリンつくった人たちだって蒔いた人たちだって「人を殺す犯罪」をしようとしたんじゃなくて「理想の社会を作る正義」のための戦いをしようとしてたんですよ。良かれと思っての行動なんですよあれ。
当時は「宗教ってやばいな」と思ってたけど、今は「正義ってやばいな」と思うようになった。
https://twitter.com/16331633/status/1015382381975355392
--
ご自分たちにも命の危険がある中を、国民のために災害救助に向かい、命がけで活動してくださる自衛隊の皆さん。被災者には暖かい食事やお風呂を提供しながら、ご自分たちは缶詰の食事に、床での雑魚寝。職務とはいえ、あんまりではありませんか? 自衛隊の皆様の待遇をもっと改善してほしい。
https://twitter.com/FreshMixedBerry/status/1015951206307414017

以前被災地で自衛隊員が赤飯を食べているのを見て、「けしからん!」と苦情を言った者がいる。
 赤飯はもち米・豆・塩が入っていて腹持ちが良く栄養補給に最適なのに被災地で赤飯を食べるのは禁止となった。
https://twitter.com/tk09058283217/status/1016055039528325121
--
「オウムを知らない若者たち」にどう伝えるべきなのか?

水島宏明 | 上智大学教授・元日本テレビ「NNNドキュメント」ディレクター
7/7(土)
https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20180707-00088528/

オウム真理教(Aleph・ひかりの輪)を追っかけるオウマーでした
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-4337.html

破壊的カルトの危険性だったら、PSI装備の上狭い部屋で「バルドーの導き」見せて、24時間「グル西村のイニシエーションを受けるぞ!」ってテープを聞かせて、私は富士山麓の別荘で待ち構えてる... こんなので良いわけです。
 
しかしそうじゃなくて、江川紹子や滝本太郎や高橋シズヱや永岡弘行の功績や、日本脱カルト協会やマインドコントロールや、警察が悪いマスコミが悪い自民党が悪い島田裕巳が悪いって教えるのだろう。こんなの知って何になるのだろうか。じゃあ、それじゃないものとなると、森達也の仲間たちが「真相究明」しだすわけでしょ? 元気な上智大生マスコミ志願者は、何よりも国民から見捨てられた古臭い左翼イデオロギーから離れて、事実に基づいた論理を構築することから始めるべきです。「風化」を真に受けると、病気だと思われちゃうよ。

---
宮前一明さんも真相究明の会に苦言を呈してます
http://kazakimiyamae.blogspot.com/2018/06/blog-post_16.html
(ご一読いただけたら幸いです。)

2018/07/10(火) 20:22:16 | URL | memo #nhu5rdBo [ 編集 ]
西日本豪雨
ハザードマップと重なった浸水域、それでも犠牲者防げず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180710-00000008-asahi-soci
倉敷市は全戸にハザードマップを配っていたが、住民の男性(48)は「そんなものがあったとは、知らなかった」と言う。(一部抜粋)


ダーメだこりゃw

年会費をとる「自治会」とか「町内会」といったよく分からない地域の組織があると思うのですが、
集会の時こそ、こういった呑気な情弱共にちゃんと教えるべきです。
組織に入ってない賢い住民は、役所へ行って、自分たちでとっくに調べているでしょう、多分。
2018/07/10(火) 21:00:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
種子法廃止の次は自家採種も禁止!? 長年にわたる農家の蓄積と知見をグローバル企業にただ同然で譲り渡すのか!~岩上安身が「日本の種子を守る会」元農水大臣・山田正彦氏にインタビュー! 2018.7.3
http://www.youtube.com/watch?v=CA0Bm4P6P6g
2018/07/10(火) 22:17:22 | URL | レガシー #- [ 編集 ]
被災地の火事場泥棒
高度な塵材 組織的犯行 安倍マンセー
ついでに日本に金塊運んで消費税差額詐欺反日無罪マンセー
2018/07/10(火) 23:35:32 | URL | ご注意 #TPc31Wn6 [ 編集 ]
本当にマジ基地ですね(ーー;)。
>>

>オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人
>雨宮処凛(作家)


 マジキチの雨宮処凛は、オウムへのシンパシーについて

「ムチャクチャありますよ。

 サリン事件があったときなんか、入りたかった。
 『地下鉄サリン、万歳!』とか思いませんでしたか? 

 私はすごく、歓喜を叫びましたね。『やってくれたぞ!』って」と発言していた!
>>
  
 こういう馬鹿には、計画は話さなかったような気がするけど(-_-;)。
 
 今の若い子で、こういう反応する子はいると思ったけどね、久々に見たら(-_-;)。
  
 作家って(-_-;)。
2018/07/10(火) 23:45:39 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>(火) 21:00:28 | URL | 瀬戸の花婿 さん
 なんか変ですわ~~(-_-;)。
 
 本当に知らされてなかったら、「殺人」に近いかも(-_-;)。
 
 自分の地元しか、わかりませんが、

あんなとこに住宅地があったのか??ってとこに、

西の震災後に出来ているんです(-_-;)。
  
 で、今回見事に土砂崩れ(-_-;)。
 
 死者こそ出てませんが、昔ながらの高級住宅地の「名前」まで冠してるんです(-_-;)。
 
  
 それも西の閑テレローカルでさんざん、土砂崩れがあったと、名前あげつらって貶めています(-_-;)。

 地名の名誉棄損というか(-_-;)。
 
 日本人資産を滅するのに必死なのか、元々の高級住宅地の地名を毀損して、

元々の高級住宅地の方の土地が値下って、

買いたたくのを待っているのか(-_-;)。
 
 やることが、私にはよく見えて仕方ない(-_-;)。
 
 
 
 だいたい、あんなとこ、どうして市が認可したのかって(-_-;)??

 震災後って、政令指定都市の公務員の国籍条項が撤廃されましたからね(-_-;)。
  
 それに国土交通省は未だに草加が大事大臣やってますし(-_-;)。
 
 全国的に大々的に行われていたら、大雨のたびにこういう悲劇が繰り返されるんじゃないのかって(-_-;)。
  
 無筋のコンクリ塀と同じで(-_-;)。
 
 無辜の日本人が亡くなるのがつらすぎます(;一_一)。
 
2018/07/10(火) 23:54:59 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
支配層が暗躍する世界情勢について元公安調査庁の菅沼光弘が語る【NET TV ニュース】朝堂院大覚 国家戦略会議 2018/07/10
http://www.youtube.com/watch?v=heUh6bEoKEo
2018/07/11(水) 01:19:35 | URL | YES #- [ 編集 ]
☆ 1945年6月の、中共と支那派遣軍司令部の協議に関するその他の情報です。
❒ 1945年6月の南京における中共・日本軍の合作協議に関する資料② :中共中央档案館の流出資料 ❒

 1945年6月の中共・日本軍の合作協議を伝えるものには、中華人民共和国の中央公文書館から流出したと言われる資料もある。
 それを紹介している、2005年の中文のジャーナルから。


 1964年7月10日、毛沢東は日本社会党委員長・佐々木更三と以下のような話をした。:

佐々木「今日は毛主席の、非常に寛大なお話を拝聴いたしました。過去、日本軍国主義は中国を侵略し、あなたがたにとても大きな損害を与えてしまいました。私たちは皆、大変申し訳ないと思っております。」

毛沢東「何にも謝ることはありません。日本軍国主義は中国にとても大きな利益をもたらし、中国人民に政権を取らせてくれました。あなたの国の皇軍がいなかったら、我々も政権を奪取することは不可能だったのです。」
(毛沢東の辞書では、「中国」と「中国人民」は、均しく「中共」と読むことになっている。)

 日中輸出入組合理事長・南郷三郎と会談している時にも、毛沢東は同じようなことを話している。:

「もし、日本の侵略が無かったら、我々はまだ山の中にいて、北京で京劇を見ることなど出来なかっただろう。日本の資本独占と日本軍閥は、我々にとって有益だった。もし感謝が必要だというならば、私は逆に日本の軍閥に感謝したいと思う。」

 中共はなぜ、何度も日本の侵略者に感謝したのだろうか?日本は蒋介石の中共掃討作戦を妨害した外に、さらに抗戦の時期、日本軍は中共と協議してお互いに戦わないようにしていたからである。中共は日本侵略軍が中国で横行するのを放任する一方で、日本もまた中共が軍隊を拡大し、その勢力を発展させることを放任していたのだ。

 1990年、香港の雑誌は、中共中央档案館(公文書館)のある資料を掲載した。それによると、1944年冬、日本派遣軍総司令官岡村寧次は、総参謀部の高級参謀立花と日本側に投降していた紀綱たちを、中共との協議に派遣した。毛沢東も、日本側の人員を高級規格を以てもてなすことを、中共華東局に許可したという。
 1945年6月には、立花・紀綱らと中共高官が密談し、双方の軍隊が交戦を避け、共同で国民党に対処するための方法を協議した。もし戦況が日本側に不利な時には、中共の部隊がスムーズに占領地区を引き継ぎ、また中国に不利な場合には、日軍が中共の軍隊を攻撃しないようにするためであった。

 当時中共は、華東局情報部部長の揚帆を南京に送り、岡村寧次と会見させた。また、日本側は華北侵略軍副司令の今井武夫が揚帆と会談し、日本天皇の弟である、小林浅三郎も日本より駆けつけて協議に参加した。

 この協議において、日本はまず新四軍と南方で停戦し局部和平を達成することを希望し、そのために蘇北の八地区を中共に譲渡することを申し出た。そして、もしこれがうまく行ったならば、そのやり方を華北と東北でも実行したいとも述べた。

 このため、三十年後に日本の田中角栄首相が北京を訪問した際、周恩来は田中角栄の手を握りしめてこう語ったのだ。

「過去の損失はもうどうしようもない。しかし、日本に感謝しなければならないことが一つある。それは、もし八年の抗日戦争が無ければ、中国共産党の今日はなかっただろうということだ。」


☆ 魏众生《世界日報昔日反共今日鼓吹台湾投降中共打美国》より
大紀元
更新: 2005-08-12 11:31 PM

さらに、次のような情報もある。

「 1945年、共産党は日本軍の代表と協議をおこなった。この協議で日本側は、もし、共産党が日本と停戦するならば、日本は揚子江下流域の8つの根拠地を中共に提供すると提案した。」

※Yick, Joseph, ‘Communist Puppet Collaboration in Japanese Occupied China: Pan Hannian and Li Shiqun, 1939-1949’(2001) , 76-78
2018/07/11(水) 18:06:23 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
そもそも、オウムテロ集団な。
宗教じゃ無いから。
あれを心理教と呼んでる人はマスゴミに騙された阿保か、テロの対策をして欲しく無い輩が、嘘で宗教問題だとでっち上げてるだけ。
2018/07/14(土) 16:05:12 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
「オウム帝国の正体」という本
オウム帝国の正体 (新潮文庫)
(2002/10)
一橋 文哉
http://tora1985823.blog105.fc2.com/blog-entry-887.html

2000年7月末に新潮社から一冊の本が出版された。「オウム帝国の正体」という本だった。95、96年に新潮45に連載されたものを、加筆修正し単行本化したものだった。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4444/log1/aum-01.html


オウムは88年ごろから統一教会系企業と交流を深め、90年の衆院選では選挙活動のコンサルティングを受けていた。選挙後に統一教会からオウムに大量に信者が移った。
2018/07/15(日) 09:15:38 | URL | 資料 #7fXQEt/A [ 編集 ]
死刑執行で上祐氏がホッとしている、もうバラされないから
昨年の秋頃、新実智光元死刑囚が女性信者殺害事件について告白していたという
上祐氏は週刊新潮の取材に、殺害の現場に居合わせたと認めた。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6289445


新たに「麻原彰晃」の女性信者殺害事件が発覚隠し続けていた「上祐史浩」認める


苫米地英人‏ @DrTomabechi

彼が隠してるのは他にも複数
https://twitter.com/DrTomabechi/status/1016546641019527170


(上祐氏は逃げ切れるか!?)
2018/07/15(日) 15:57:34 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
7月9(月)に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」の動画をアップしておこう。
2018/07/10(火) 06:22:17 | 風林火山
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 大阪府知事兼日本維新の会代表・松井一郎氏が共産党系の募金活動について「共産党の募金活動は先ず経費を差し引く」と注意喚起しました。 Twitter/松井一郎 https://twitter.com/gogoichiro/status/1016536451473760256 <引用開始> 因みに共産党の募金活動は、先ず自分達の経費を差し引くので...
2018/07/10(火) 20:26:02 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.