FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHKが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!Eテレ『Rの法則』主な視聴者は70代男性
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






▼NHK教育テレビ 山口達也が司会のセクハラ番組『Rの法則』▼
結局、↑これが最終回となった!
パンツ丸出し頻発!
NHK教育テレビ(NHK Eテレ)
山口達也が司会を務めた女子高生に対するセクハラ番組『Rの法則』



NHKのスタッフが「連絡先交換禁止」のルールを破り、山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!

http://bunshun.jp/articles/-/7302
NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!
NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!
週刊文春 2018年5月17日号

 4月25日に発覚した元TOKIO山口達也(46)による「女子高生強制わいせつ」事件は、5月6日に山口がジャニーズ事務所を退所した後も、燻り続けている。

NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!
「事件性があることだとは思わなかった」と語った山口 ©文藝春秋

 芸能事務所関係者がこう指摘する。

「問題は、被害にあった女子高生が、山口がMCを務めるNHK・Eテレのバラエティ番組『Rの法則』の出演者だったという点です。あの番組は、10代の出演者同士が何組もカップルになっていて、“合コン番組”と揶揄されていた。以前から風紀が緩くて、なるべくタレントを出演させたくない番組のひとつでした。そんな番組を舞台に起きた事件だけにNHKの責任は免れないと思います

 一方で、元「Rの法則」出演者の1人は、今回の報道を受けて、こんな疑問を口にした。

「一番気になったのは、“山口さんはどうやって被害者の連絡先を知ったのか”ということです。というのも、あの番組では表向き『出演者同士の連絡先交換は禁止』だからです」

NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!
山口がMCを務めていた『Rの法則』(Eテレ4月19日放送回)

 この点について、Aさんは警察でこう証言しているという。

「『Rの法則』のスタッフに言われて、山口さんと連絡先を交換した。山口さんに興味はなかったけど、LINE交換をすることになった」

 つまり未成年の出演者を保護すべき立場にある番組スタッフ自らが、連絡先交換禁止のルールを破ったというのである。そしてLINE交換から約2カ月後、今回の事件が起こったのである。

 同番組の石塚利恵チーフプロデューサーを直撃した。

――Aさんは、「番組スタッフに言われて、山口さんと連絡先を交換した」と話しているようだが?

「そこは私も把握できていないので、回答しかねます。(二人が繋がった)原因も含めて確認しているところです」

NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!
NHKはなぜ被害者を守れなかったのか ©共同通信社

 同じ質問に対して、NHK広報局は、こう回答した。

「出演者に対しては、法令違反、公序良俗に反する行為、NHKの信用を毀損する行為をしないよう契約で定めています」

 5月9日(水)発売の「週刊文春」では、「女子高生強制わいせつ」事件の詳細、『Rの法則』の知られざる舞台裏にくわえ、別の女性による山口の淫行に関する新たな証言など、総力取材で報じている。



>「問題は、被害にあった女子高生が、山口がMCを務めるNHK・Eテレのバラエティ番組『Rの法則』の出演者だったという点です。あの番組は、10代の出演者同士が何組もカップルになっていて、“合コン番組”と揶揄されていた。…そんな番組を舞台に起きた事件だけにNHKの責任は免れないと思います」


もちろん最も悪いのは山口達也ではあるが、NHKの責任は重大だ!

案組内容が女子高生のパンツ丸出し頻発であるばかりか、10代の出演者同士が番組を合コンのように利用していた!

しかも、『出演者同士の連絡先交換禁止』というルールが破られまくっていた!

テレビや新聞などのマスメディアで、NHKの責任について追及されないのは異常だ。






>この点について、Aさんは警察でこう証言しているという。
>「『Rの法則』のスタッフに言われて、山口さんと連絡先を交換した。山口さんに興味はなかったけど、LINE交換をすることになった」
> つまり未成年の出演者を保護すべき立場にある番組スタッフ自らが、連絡先交換禁止のルールを破ったというのである。そしてLINE交換から約2カ月後、今回の事件が起こったのである。



NHKは『出演者同士の連絡先交換は禁止』のルールが破られいたのを放置しただけではなく、自ら率先して禁止ルールを破り、山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!

このNHK職員(番組スタッフ)は、NHKのルール違反だけでは済まされず、強制わいせつ罪(強姦未遂罪)の共犯者と言っても過言ではない。

実は、山口達也は「無理やりキスをした」だけではなく、強姦寸前だった!


“キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜
「キスだけ」ではない!山口達也の強制わいせつ事件は“強姦寸前”だった!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180508-00541751-shincho-ent
“キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜
5/8(火) 17:00配信、デイリー新潮

“キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜
差し当たって関東近郊の病院の閉鎖病棟に収容されているという山口

 キスくらいですべてを失うなんて、代償が大きすぎる――。ジャニーズ事務所を契約解除された山口達也(46)には、一部からこんな声も上がる。だが山口が被害女性に働いた強制わいせつは、“キスくらい”ではなかった。

 ***

 ジャニーズも把握していない被害者調書の中身に基づき、事件のあった2月12日の流れを解説するのは、さる捜査関係者だ。この日、朝の情報番組「ZIP!」(日テレ系)の出演を終えた山口は、日中からビールを飲み始め、被害女性に部屋に来るよう誘ったという。

「“1人で行ったら絶対に強姦される”と危険な空気を察知して、知人の少女に頼み込み、何とか付いてきてもらうことにしたんです」(捜査関係者)

 山口と未成年の被害女性、そして同じく未成年の知人は、山口が司会を務めるNHK Eテレ『Rの法則』で繋がっていたことは報道のとおり。彼女たちが部屋に到着すると、山口は甘めの缶酎ハイなどを勧めた。2人は缶に口をつけて飲むフリをしていたが、ここで事件は起きる。

「山口が被害女性に近づき、キスをしようとしたのです。彼女は嫌がって顔を背けるんだけど、その際、山口の唇が彼女の頬に触れた。それをきっかけに山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレートしていたから、強姦寸前でした」(同)

 被害者は逃げ出し、母親に連絡。2人で麻布署に赴いて被害を報告し、舐められた顔面から山口の唾液が採取された。

 その後、山口が強制わいせつ容疑で書類送検されたのは4月20日のこと。この際に付された「厳重処分」という意見書こそが、“キスだけ”ではない山口の振る舞いを裏付ける材料になる。

「これは、“起訴されて当然だ”と警察が判断しているという意味です。したがって、少なくとも“キスをする”“顔を舐める”という、これまで報じられている内容以上に悪質な行為があったと判断していたことになります」(元東京地検検事で弁護士の郷原信郎氏)

 5月9日発売の週刊新潮ではさらに、山口の部屋に行かざるを得なかった被害女性の事情と併せ、事件を詳しく報じている。

「週刊新潮」2018年5月17日号 掲載



> 「山口が被害女性に近づき、キスをしようとしたのです。彼女は嫌がって顔を背けるんだけど、その際、山口の唇が彼女の頬に触れた。それをきっかけに山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレートしていたから、強姦寸前でした」


書類送検された際に付された「厳重処分」という意見書からも、「強姦寸前でした」という上記の情報は事実に近いのだろう。

もともと女子高生へのセクハラ行為やパンツ丸出しを頻発させていた番組内容も大問題だが、その上にNHK職員が自ら率先して『出演者同士の連絡先交換禁止』のルールを破って山口達也と被害女性に連絡先を交換させていたのだから、当該NHK職員は完全に共犯者だし、NHKの監督責任も厳しく追及されるべきだ。




NHKは、Eテレで放送していた「Rの法則」について「女子高生らが興味を持っている話題をリサーチしてランキングを作成し、スタジオに集まった主に中高生と大学生の出演者がトークを繰り広げる教育情報バラエティー番組」というふうに説明している。

しかしながら、番組の実態は、女子高生へのセクハラ行為やパンツ丸出しを頻発させるエロ番組だった。

そして、驚くべきことにNHK自身の調査によると、「Rの法則」70歳以上の男の視聴者によって人気番組に押し上げられていた!

テレビ・ラジオ視聴の現況~2016年6月全国個人視聴率調査から

https://www.nhk.or.jp/bunken/research/yoron/pdf/20170301_6.pdf
テレビ・ラジオ視聴の現況~2016年6月全国個人視聴率調査から

表17 男女年齢層別 Eテレの高位3番組


50代
 
美の壺・選
テストの花道ニューベンゼミ
Rの法則 ☆3位



70歳以上
 
Rの法則 ☆1位
テレビ体操
囲碁フォーカス



「女子高生らが興味を持っている話題をリサーチしてトークを繰り広げる教育情報バラエティー番組」の実際のメイン視聴者が70代男性って、おかしくないか?!

そして、番組の実態は、女子高生へのセクハラ行為やパンツ丸出しを頻発させるエロ番組!

さらに、番組スタッフのNHK職員が『出演者同士の連絡先交換禁止』のルールを破って山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!

この番組の制作費も、平均年収1750万円のNHK職員の給料も、国民の受信料から支払われているのだ。

なぜ、NHKの犯罪や責任について、新聞やテレビは厳しく追及しないのか?!








●関連記事
山口達也メンバー、NHKセクハラ番組「Rの法則」で知り合った女子高校生に強制わいせつで書類送検
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7057.html


(一部再掲載)

>これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。


NHKニュースは無責任にも「女子高校生とは仕事を通じて知り合い…」などと誤魔化しているが、「仕事」というのはNHK教育テレビ(→Eテレ)のセクハラ番組「Rの法則」のことだ!


▼NHK教育テレビ 山口達也が司会のセクハラ番組『Rの法則』▼

▼パンツ丸出し頻発!NHK教育テレビ(Eテレ) 山口達也が司会を務める女子高生に対するセクハラ番組『Rの法則』▼
パンツ丸出し頻発!
NHK教育テレビ(NHK Eテレ) 
山口達也が司会を務める女子高生に対するセクハラ番組『Rの法則』


パンツ丸出し頻発!NHK教育テレビ(Eテレ) 山口達也が司会を務める女子高生に対するセクハラ番組『Rの法則』

パンツ丸出し頻発!NHK教育テレビ(Eテレ) 山口達也が司会を務める女子高生に対するセクハラ番組『Rの法則』

パンツ丸出し頻発!NHK教育テレビ(Eテレ) 山口達也が司会を務める女子高生に対するセクハラ番組『Rの法則』

パンツ丸出し頻発!NHK教育テレビ(Eテレ) 山口達也が司会を務める女子高生に対するセクハラ番組『Rの法則』

パンツ丸出し頻発!NHK教育テレビ(Eテレ) 山口達也が司会を務める女子高生に対するセクハラ番組『Rの法則』

パンツ丸出し頻発!NHK教育テレビ(Eテレ) 山口達也が司会を務める女子高生に対するセクハラ番組『Rの法則』
パンツ丸出し頻発!
NHK教育テレビ(NHK Eテレ) 
山口達也が司会を務める女子高生に対するセクハラ番組『Rの法則』





NHKは日本国民から強制徴収した受信料を使い、上掲したような女子高生のパンツ丸見えシーン頻発のセクハラ番組を制作して月曜日から木曜日まで放送していた!

所謂「山口達也メンバー」は、上記番組(NHK教育テレビの女子高生パンツ丸見えセクハラ番組)の司会を務めていた。

一方、「山口達也メンバー」は、私生活では平成20年(2008年)に結婚して二男もうけるも、平成28年(2016年)に離婚した。

独身となった「山口達也メンバー」がNHK教育テレビ(Eテレ)の女子高生パンツ丸見えセクハラ番組の司会を務めながら連日ムラムラしていたことは想像に難くない。

ついに、番組に出演しているパンツ丸出し女子高生を自宅に呼び出して、酒を飲んで無理やりキスをしたのだろう。

「山口達也メンバー」に非があることは当然だが、責任の一部は国民から強制徴収している受信料を使って教育テレビ(Eテレ)で女子高生パンツ丸見えセクハラ番組を制作して放送しているNHKにもある。

ハニートラップ取材をしたテレビ朝日の進優子に対して言葉のセクハラをした財務省の福田淳一前事務次官を批判する資格など、NHKにはない。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「NHKの責任は重大だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
山口達也事件の元になったNHK「Rの法則」 放送終了を発表「番組の継続は困難」
http://gunosy.com/articles/amfBA

終わって良かった「Rの法則」。過去にはこんなこと。

NHK Eテレ 「Rの法則」 「韓国JK大調査」
http://minnakorea.jp/bbs/post273.html

【愕然】NHK「Rの法則」で韓国人男子と日本人JKが疑似デートさせられた結果wwwww(画像あり・韓国JK大調査)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1047046426.html

“「NHKは韓国に乗っ取られています!」一日一韓!
http://yoc-blog.tumblr.com/post/44213387461/nhk%E3%81%AF%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%81%A3%E5%8F%96%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99-%E4%B8%80%E6%97%A5%E4%B8%80%E9%9F%93
2018/05/09(水) 12:13:15 | URL | ブルーベリー #- [ 編集 ]
>重要コメの再
 日本に足りないもの

>「玉木雄一郎も国民民主党も信用ゼロ!」

東アジアは、朝鮮半島を巡って事態が急変する恐れがあります。にもかかわらず、この半年以上、全く機能しない国政野党。此奴等を選んだ国民は反省して貰いたい。組合の指示に従っての投票行動はもう辞めにして欲しいものです。
投票に行かない層は、その結果、日本が崩壊の危機に瀕すやもしれぬ事に、もっと危機感を持つべきでしょう。

何とかしないと、間に合わないのですが。。。国民の自覚が足りません。
2018/05/08(火) 22:09:15 | URL | John Doe The PasserBy

日本に足りないものさんに賛成!!!

日本を改革できるパワーは連合に参画する民間労組の皆さんです。数千万人にもなる組合員が日教組やら自治労やら我々の税金でぬくぬくと暮らして失業の心配0%の左翼に連合をリードされています。
 組合幹部は6野党と同様ろくな仕事もせず多額の組合費で毎日銀座で豪遊しているのでしょう。
 労組の支援する候補者に組合員が投票するからいつまで経っても外国人勢力の議員がいなくなりません。政界、霞ヶ関、マスゴミ界、教育界、財界等々中枢を外国人勢力が牛耳っています。しかし日本人の数の方が多いのですから組合員がまともな議員選出しさえすれば日本を大きく中央寄りに変えていけるのではないでしょうか? 靖国神社に天皇陛下や総理大臣が参拝できない大きな責任は労組組合員にあると私は考えています。
2018/05/09(水) 07:22:04 | URL | 日本を愛する日本人から一言・・・

政党助成金やめよう

【民進案件】玉木雄一郎、民進党の政治資金100億円以上を国民民主党へ引き継ぐため1日限りの新党『国民党』設立。法の抜け穴を利用し政治資金は全額国民民主党へ。一方森友問題追及していたマスコミは全く問題視せず・・・
http://jijinewspress.com/archives/6612
2018/05/09(水) 11:52:46 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
2018/05/09(水) 12:41:10 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
スケベロリコンジジイ御用達 犬HK Roリータの法則
このクソ番組完全アウト、デイレクター プロヂューサー解雇が妥当。
70代のエロジジイが主視聴者だなんてありえない、秋元豚の今後のカネ儲けのターゲットはロリコンクソジジイかい。
ヒョットコジジイ麻生が言う様に、今後もセクハラは無くならんしジジイ共が反省する事もないだろうよ。
2018/05/09(水) 13:05:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おっしゃるとおり
麻生さんのおっしゃるとおり「セクハラ罪はない」が、NHKや番組出演者に対して、セクハラ煽り罪や、セクハラわざと引き受け罪はあってもいいような気がする。
2018/05/09(水) 14:21:51 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
最悪ですね!
「Rの法則」という番組を一度も見たことが無い。そんな下品な番組だったとは、唯々呆れる。
NHK、国民から受信料を徴収して、くだらない番組を作るなと言いたい。
2018/05/09(水) 14:30:00 | URL | mu #- [ 編集 ]
NHKにいる在日やスケベプロヂューサーたちが女子高生を見たい、触れたいがために作っった番組だろう。

他の番組も女子高生を多用している。ドスケベNHKの趣味なんだよ、これらは。
2018/05/09(水) 14:39:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国副大統領安倍は、見つけ次第このキムチを逮捕せよ
犯罪者「文在寅」来日時に逮捕せよ!この人は日本周辺を動乱に導くよ!!
 2018年05月09日(水)NEW !

指名手配「文罪塩(65)」犯歴大量!
https://stat.ameba.jp/user_images/20180509/12/ishinsya/1b/d9/j/o0465066214187367682.jpg?caw=800
   ↑     ↑
竹島不法占拠の既成事実化を図る韓国の策動を一切容認しない立場をとる我が国民と、日本国民党は、わが国政府がこの犯罪事実を示した上で文在寅の入国を認めないよう行動することを強く求めるものだ。
https://ameblo.jp/ishinsya/
    ↓
<日中韓共同声明>

安倍「拉致問題について文言を入れて欲しい、 ペコッ」 ⇒ 韓国「人権問題を入れるのであれば、捏造慰安婦問題も入れなきゃダメだ!!」 ⇒結局「拉致問題」は共同声明に入らず
       ↓
http://anonymous-post.com/archives/23333
       ↑
~ネット国民「共同声明やめれ~バカヤロー!」
2018/05/09(水) 15:17:54 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
最低、最悪NHK
全く見たことのない番組。この紹介だけでも想像ができる。酷すぎ。公共放送で放送する番組ではない。
高齢者が支持?「美の壺」「囲碁フォーカス」と並ぶ番組か?!ヤラセ見え見え。「テストの花道」は自分の子供用かもしれないが、あえて父親世代が選ぶとは思えない。怪しい。番組の裏で同様のことがあるのか?確かTOKIOのリーダーが司会でしたか。怪しい。
NHK解体しろよ。ゴミと騒音ばかりまき散らすな。日本人は見てないよ!
2018/05/09(水) 16:00:17 | URL | 名前を書いてください #ncVW9ZjY [ 編集 ]
「Rの法則」番組終了のきっかけが、MC山口の同番組出演女子高生へのわいせつ事件とはねぇ、あの番組見ていたら別に不思議なことではありませんね、卑猥であの雰囲気の番組でしたからね、なるべくしてなったというか。
韓国推しのエロ推奨教育番組、在日朝鮮人制作であろうと常々思っておりました。
ところで、70歳代男にとって朝のテレビ体操も人気ですね。若い女性がレオタード姿でやっているからでしょう。
知り合いの爺さんが「朝からいいものを見せて貰っている」とニヤニヤ言っていましたからね。
NHKスタッフもあえてこのような姿でやらせているのでしょう。
2018/05/09(水) 16:50:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな番組合ったとは事件後に知った。
夕焼けにゃんにゃんとか、かつてフジテレビが得意としてたようなノリなのかね?
70以上の男に人気らしいが、そいつらたぶん孫を見るような目でJk見てないよなw
2018/05/09(水) 18:07:18 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
Rの法則にKの法則発動!
NHK Eテレで放送中の「Rの法則」(毎週月~火夜6:55-7:25)では、3月5日(月)にBTS (防弾少年団)が登場する。

https://thetv.jp/news/detail/138161/

なんという様式美・・・。
2018/05/09(水) 18:35:01 | URL | ちくり人 #- [ 編集 ]
勤勉に働かない流れ者や支那朝鮮ホームレスが町中に溢れかえる民泊が制度が環境破壊
勤勉に働かない流れ者や支那朝鮮ホームレスが町中に溢れかえる民泊が制度が環境破壊

https://twitter.com/aixin_jp/status/735278616771100672

支那朝鮮に支配されている安倍自民創価学会公明党内閣(国)が日本国民を
騙して日本国民の資産を支那の経済再建に供給する事を知りましょう。
 南朝鮮(現韓国)とのスワップ協定の再開も断固阻止しなければなりませ
ん。 支那の財政破綻を防ぐ方法が支那人民元の金本位制への移行です。
 支那は既に財政破綻しているので、全ての金塊は日本が供給するのです。

 日本国民を騙してこの様な愚かな政策を進める安倍自民創価学会公明党
内閣(国)を即刻解体させなければ日本が破綻してしまいます。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi 
2018/05/09(水) 22:33:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日中韓首脳会談
安倍首相が文大統領にサプライズプレゼントを用意!韓国ネットも大喜び「センスあるね」「慰安婦問題解決も近い?」
https://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_599167/

安倍首相のサプライズプレゼントに、韓国のネットユーザーからは、
「さすがおもてなしの国」「センスあるね」「安倍首相はマナーが良い。うれしいサプライズだ」と感心する声が上がっている。
また、
「韓国の格が上がった証拠」「安倍首相も文大統領の外交力を認めた」「韓国は日本にとって無視できない存在になった。韓国国民として誇らしい」「いままでの対応とは大違い。安倍首相が韓国大統領に媚を売る日が来るなんて!」など文大統領を称賛し、喜ぶ声も多数寄せられている。
その他「慰安婦問題で謝罪を受けられる日も近いかも」「竹島は韓国の土地ですとのサプライズメッセージはいつ聞けるだろう?」など歴史問題解決を期待する声も見られた。(一部抜粋)


コレだからバカチョンは…w

北京で豪華な食事のおもてなしを受けたカリアゲ19号に比べ、
一般の食堂で「一人飯」状態の可哀想な文酋長に、安倍総理からの意外なプレゼントケーキでした。
あっ、文酋長の目にうっすら涙が・・・・w

(笑)

2018/05/09(水) 22:42:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
山口たつや

イタリアの有名な諺に「女は災いのもと」みたいなのがありますが、
しかし、この方も良い女性に恵まれてない感じですよネ。悪いけど。。
今は、他人から「病気」と指摘されるくらい酷い躁うつ病の治療を優先に考えるべきかと。

>男 70歳以上 ☆2位 テレビ体操


なんか笑いのツボにハマって笑いが止まらなくなったわw

(笑)

2018/05/09(水) 23:31:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ナマポ不正受給
西川英樹@生活保護のリアル (@nishikawa_0214). #生活保護 #発達障害 ネット番組 # ふわっち https://t.co/nVBZH6cMVg / #競馬 @IDkeiba_N 三連単最高払戻¥214400 / #デグー ウメちゃん同棲中 ...
2018/05/10(木) 00:32:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2次元はアウト、3次元はセーフ?
アニメはパンチラですら、「謎の光」で伏せられているのに、子供が見ているであろうEテレはパンチラ以上のものでもモザイクで伏せられていない。これ如何に?
2018/05/10(木) 02:19:49 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
小さい子供がいるんだけど、帰宅すると子供番組の流れで
そのままこの番組がついていて、気持ち悪いからいつも変えてる。
会話の速度も遅くバカ会話で内容の底も浅く年寄りには見やすそう。
若者向けというより、オジサンがニヤニヤして見る番組じゃない?
視聴率調査の機械が固定電話なんだから、若者の層向けに
番組を作るわけが無い。
2018/05/10(木) 10:49:45 | URL | trap #- [ 編集 ]
☆ ウラジミロフ・ダイアリー第3部。康生中共情報部部長は、私に毎日嘘の情報を吹き込んだ。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒1/45

■1945年1月12日
 私は主席に対し、情報部長(康生)から軍事・政治情報のブリーフィングを受けるのを止めたいと申し出た…
 その理由の第一は、康生に頼らなければならないのは屈辱だからである。毎日私は、部長殿から情報を恵んでもらい、それをありがたく受取っていると思われているのだ。そのような状況の中で、私は彼のあらゆる種類の嘘の報告と忍耐強く付き合わされるだけではない。この情報部長はいつも、私が何を考えているのか、探りを入れてくる…

 第二に、彼の情報の中から、嘘の情報を取り除くという骨の折れる作業をしなければならない…

 第三に、彼は常に、ソ連の利益に影響するような延安の政策を、私から隠そうとしている。

 第四に、彼は私が嫌いである。彼が王明を殺そうとした時に、私が介入して止めさせたことを、彼は許すことが出来ない。その上、彼がマルクス・レーニン主義を裏切っていること、また、中共内の国際主義者を惨殺していることを、私がモスクワに連絡したことでも、やはり彼は私を憎んでいる…

 第五に、私はまだ彼に監視されている。情報部長の事務所にいるある人間が、命の危険を冒して、私が新しい方法で監視されていることをこっそり教えてくれたのである…

 第六に、康は幾つかの事実を探し出して、私の信用を無くそうとしている。また、以前私がモスクワに送っていたレポートの信頼性を全部無くすことで、私が毛沢東に頼らざるを得なくしようとしている。

 もちろん私は、こんなことを毛沢東には話さなかった。私は彼に納得してもらうため、次のように述べた。極東の情勢は、極めて複雑になりつつある。この様な状況で、康生は私が必要とする情報を提供することが出来ない。延安には、外国の新聞社やプレスセンターも無い。従って、私は重要な出来事について、タイムリーな情報を得られなくなった。今の環境で、康生は状況の進展を客観的に評価することが出来ないでいる。(もちろん、彼がわざとそうしているとは言わなかった。)私は信頼できる、タイムリーな情報を得られないでいる。これは我々共通の利益を害するものである。私は、こんな風に毛沢東に説明した。

 主席がこの説明に反対するのは難しかったが、それでも彼は、この特区において(「全中国で、とは言わないがね」と毛はジョークを付け加えた。)康生以外に情報に精通した人間は見当たらないので、残念ながら他に方法が無いのだと答えた。
 私にいい考えがあると、私は毛に話した。葉剣英同志は、とても有能な外交官である。彼はその地位により、必要な情報を持っており、また出来事を的確に評価する能力も持っている。最も重要なのは、彼に代わることで、仕事がもっとはかどるようになる。(そしてそのことで、間違いなく情報の価値が上がる。)葉剣英同志の知識からして、彼のレポートや調査が水準以上なのは間違いがない。(続く)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/05/10(木) 18:45:21 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>そして、驚くべきことにNHK自身の調査によると、「Rの法則」は70歳以上の男の視聴者によって人気番組に押し上げられていた!
 ぽか~~~~ん(゜o゜)あいた口がふさがりませんね( 一一)。
 
 しかもNHkが真っ先に、テロップで報道してあの騒ぎですから( 一一)。
 
 マッチポンプと言われても仕方ないですね( 一一)。
 己の番組がすべて原因( 一一)。
  
 もし米なら、J事務所が、商品(山口)壊されて、NHkに、損害賠償請求しても驚きやしませんね~~( 一一)。


追記:
>一方、「山口達也メンバー」は、私生活では平成20年(2008年)に結婚して二男もうけるも、平成28年(2016年)に離婚した。 
 
 後15年は働かなければ…とか、言っていたとか( 一一)。

 15年も慰謝料だけ払い続ける生活って…ストレス以外の何ものでもないのでは…( 一一)。
2018/05/16(水) 00:09:30 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
yqourko@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHKが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!Eテレ『Rの法則』主な視聴者は70代男性
txdtjgfog http://www.g691q480bzg63ap8l4jfa23u3wyf598fs.org/
<a href="http://www.g691q480bzg63ap8l4jfa23u3wyf598fs.org/">atxdtjgfog</a>
[url=http://www.g691q480bzg63ap8l4jfa23u3wyf598fs.org/]utxdtjgfog[/url]
2020/12/08(火) 10:37:44 | URL | txdtjgfog #EBUSheBA [ 編集 ]
tplajla@dtjk.vi
2020/12/09(水) 04:30:16 | URL | Aluminum Foil Spout Bag #EBUSheBA [ 編集 ]
wycpxpw@agny.pn
2020/12/09(水) 10:02:52 | URL | Lab Furniture Guangzhou #EBUSheBA [ 編集 ]
yvxhevmf@ncoq.vn
ブランドブレスレットコピー http://gpodyssey.ru/
Infrared Thermometer Price https://www.supplyincn.com/infrared-thermometer-price/
2020/12/09(水) 10:37:52 | URL | Infrared Thermometer Price #EBUSheBA [ 編集 ]
dkjrnia@yazmh.hn
2020/12/13(日) 12:59:26 | URL | Dog Cat Variable Speed Hair Dryer #EBUSheBA [ 編集 ]
lmbvn@ntcy.sh
ブルガリネックレスコピー品 https://www.austibeach.com.au/gelato
Bamboo Dry Wipes https://www.hzbetterwipes.com/bamboo-dry-wipes/
2020/12/17(木) 06:04:35 | URL | Bamboo Dry Wipes #EBUSheBA [ 編集 ]
laoxnyu@vzqoo.ar
Anti-Slip Vinyl Flooring https://www.topjoyspcfloor.com/anti-slip-vinyl-flooring/
サンローランバッグコピー優良サイト http://nswschoolanimals.com/rats/rats-food-water/
2020/12/23(水) 16:40:36 | URL | コーチバッグスーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ooxzp@ipqakd.com
2020/12/23(水) 20:41:20 | URL | Coffee Paper Cup #EBUSheBA [ 編集 ]
bgycjtel@tel.tt
ブランド帽子スーパーコピー http://www.cm-nazare.pt/pt/etnografia
China Cubitainer Bag In Box For Adblue https://www.cncheertainer.com/cubitainer-bag-in-box-for-adblue/
2020/12/27(日) 20:18:18 | URL | China Cubitainer Bag In Box For Adblue #EBUSheBA [ 編集 ]
xpiohfhc@kwpsr.sc
スーパーブランドコピー財布 https://www.monika-martin.at/
Dl Methionine https://www.honrayaminoacid.com/dl-methionine-2/
2020/12/29(火) 18:19:12 | URL | Dl Methionine #EBUSheBA [ 編集 ]
nyjmqidwu@sffsu.ph
2020/12/30(水) 08:58:46 | URL | ジバンシィ靴スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
qbsqeagw@xny.sh
Egg Carton Machine With Printing Machine https://www.jmbzmac.com/egg-carton-machine-with-printing-machine/
xperiaxz3ケースブランドコピー https://innovaart.com/product/jetmaster-photo-wrap/
2020/12/30(水) 12:13:23 | URL | 本物と同じルイヴィトンネックレスコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
kpdrrcpjx@kpz.ms
ディオール財布スーパーコピー激安 https://www.reflexions-studio.com/
Sport Gym Jug https://www.aplus-bottle.com/sport-gym-jug/
2020/12/30(水) 13:42:47 | URL | Sport Gym Jug #EBUSheBA [ 編集 ]
impmdo@nbkzjx.pl
2021/01/13(水) 16:02:51 | URL | ボッテガヴェネタストール偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
amtqig@olgdvk.sa
2021/01/14(木) 16:49:36 | URL | Light Keel Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
tafiran@bfmdl.sb
2021/02/17(水) 08:13:25 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
xealitieh@arrey.sc
2021/02/17(水) 08:45:06 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
lsakb@rncg.si
2021/02/17(水) 12:14:16 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
zqopdruzf@gzyry.pn
2021/02/25(木) 08:45:58 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
owebfv@raakyi.lu
2021/02/25(木) 21:00:33 | URL | Косметики из китая оптом #EBUSheBA [ 編集 ]
dewvuff@hcow.sa
2021/02/28(日) 22:13:15 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
xfvvwfe@rpote.mu
2021/02/28(日) 22:43:16 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ibgts@gqz.bw
2021/03/07(日) 20:20:49 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
fmedsey@svhhhf.dm
2021/03/07(日) 20:41:43 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
quhnnz@jupi.sg
2021/03/12(金) 04:20:32 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
jmytjll@rqvnl.ae
2021/03/12(金) 08:25:55 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
vfwgrnof@wtiz.ua
2021/03/12(金) 08:51:05 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
ikmlmizd@atqbtw.za
2021/04/09(金) 22:18:08 | URL | Female Razors #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.