▼嘘、出鱈目、虚偽報道(フェイクニュース)のオンパレード!TBS▼
BS-TBS「無責任大国ニッポン」
調査「今、あなたが信用できないのは?」
調査結果から勝手に「マスコミ」(マスメディア)を除外して放送!
TBS「News23」
星浩
「35年間日本の植民地支配がありましてね、その後、冷戦の時には冷戦の最前線として国を二分して朝鮮戦争があったわけですよね。ですから私たちは隣国が分断から融和に動くということは、やはり支援していくと、そういう責任はある」
TBS「報道特集」
膳場貴子
「明治憲法や今の日本国憲法を作る時には、市民からも様々な草案・私案が出てきているなど活発な議論があったわけですけども、今行われています憲法改正の議論を見ますと、国民全体で十分に議論が深まってるとは言えないですよね!『悲願達成』ですとか、『自衛隊が可哀想だから』というような情緒的な話だけでは後世に誇れない憲法改正になってしまうんではないかと懸念します。」
http://netgeek.biz/archives/117669
BS-TBS「安倍総理が一番信用なし!」※全部足しても38% マスコミは除外?
2018年5月1日
BS-TBSが放送した調査結果がおかしいと異論の声があがっている。そもそも信用できる調査なのかも怪しい。
「この世で一番信用されていないのは安倍総理という結果が出ました!」
上位3つを合計しても38%にしかならないのが注目ポイント。残り62%は一体どこへいってしまったのか?マスコミは本当にランクインしていなかったのか?このキャプチャ画像はネット上で拡散され、疑いの声が多く飛び交うことになった。
よく見ると右上には「無責任大国ニッポン」と反日を隠さないワードが…。世界的に見れば日本人は勤勉で責任感が強いほうなので断じてこのような事実はない。それにもかかわらずBS-TBSはわざわざ日本を貶めるような報道を行い、安倍政権のネガティブキャンペーンに手を染めた。
netgeekでは選択肢に「マスコミ」を加えてアンケートを実施してみた。
――――――――――
https://twitter.com/netgeek_0915/status/990843856898813957
netgeek @netgeek_0915
今、あなたが信用できないのは?
07% 安倍総理
07% ネット SNS
04% 友だち
82% マスコミ
投票 7,158票 最終結果
15:42 - 2018年4月30日
――――――――――
結果は82%がマスコミで断トツ。これこそがBS-TBSが「その他」に隠した真実なのではないか。安倍総理バッシングをするという目的ありきで調査報道を行ったように思えてならない。
BS-TBSは以前から安倍政権バッシングに熱心なのだ。
出典:https://twitter.com/float_island/status/894187888774008836
反日集団に乗っ取られてしまったのか、今や大手マスコミはこぞってくだらないことばかり放送している。Twitterでは「テレビを見なくなった理由」を解説した4コマ漫画が同意できると大絶賛されていた。
出典:https://twitter.com/go_fujimoto/status/989320684240175104
>BS-TBSが放送した調査結果がおかしいと異論の声があがっている。そもそも信用できる調査なのかも怪しい。
>「この世で一番信用されていないのは安倍総理という結果が出ました!」
確かに安倍総理は多くの公約を破っており、当ブログでも安倍総理が公約を破った際にはできるだけ記事を作成して批判するようにしている。(関連記事)
しかしながら、「今、あなたが信用できないのは?」という世論調査をして「安倍総理」が第1位になるということについては、やはり疑わしい。
今どき、このような世論調査をすれば、「マスコミ」(マスメディア)が第1位になるからだ。
「マスコミ」(マスメディア、テレビ、新聞)が完全に信用を失っていることは、テレビの視聴率の急激な低下や新聞の販売部数の急激な減少などによっても裏付けられれている。
実際に調査をすると、最近数年間で「マスコミ」(マスメディア、テレビ、新聞)の信頼度は急激に失墜している。
https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20180125-00080736/
落ち続けるメディアへの信頼度、その実情をさぐる
平成30年1月25日
(一部抜粋)
新聞通信調査会が2018年1月に発表した「メディアに関する世論調査」によれば、NHKテレビや新聞、民放テレビなど主要メディアの信頼度は下落を続けている。人々は信頼感の下落を強く覚えているようだ。
↑ 各メディアの信頼度(100点満点)(経年推移)(再録)
↑ 各メディアへの信頼感DI(高くなった-低くなった)
上の記事では、2017年度の信頼度(100点満点)で【NHKテレビ70%、新聞68.7%、民放テレビ59.2%、ラジオ58.2%、インターネット51.4%】とあるが、世論調査で「今、あなたが信用できないのは?」という質問をした場合の回答としては、「より大衆的なもの」、「より接する頻度が高いもの」、「より印象的なもの」、「より目新しいもの」、「より意外性のあるもの」、「よりトレンド(傾向)に沿ったもの」として、「マスコミ」(マスメディア、テレビ、新聞)を挙げる現実ケースが多くて然るべきなのだ。
したがって、BS-TBS「無責任大国ニッポン」 で、「今、あなたが信用できないのは?」という調査をして「マスコミ」(マスメディア、テレビ、新聞)が上位9位以内に入らないことは有り得ないと断言できるのだ!
>上位3つを合計しても38%にしかならないのが注目ポイント。残り62%は一体どこへいってしまったのか?マスコミは本当にランクインしていなかったのか?このキャプチャ画像はネット上で拡散され、疑いの声が多く飛び交うことになった。
「今、あなたが信用できないのは?」の調査結果としてTBSの番組が発表したのは【1位安倍総理20%、2位ネットSNS10%、3位友だち8%】だった!
このような調査結果として「3位友だち8%」というのも、私にはかなり不自然に感じてしまう。
「信用できない人」は、そもそも「友だち」にはならないのではないか?
そして、4位以下の「その他」の項目をよく見ると、「その他:社長 会社 神様 夫 彼氏 人間」とある。
調査する相手(調査対象)に極端が偏りがあるのではないかとも疑ってしまう。
しかも、1位から3位の上位3つを合計しても38%にしかならないのも不自然だ。
それ以上に4位以下の「その他」の6つの中にも「マスコミ」(マスメディア、テレビ、新聞)が全く出てこないことなど有り得ない!
本当は「マスコミ」(マスメディア、テレビ、新聞)が合計で20%あり、1位だったはずだ。
BS-TBSの当該番組が調査結果から「マスコミ」(マスメディア、テレビ、新聞)をバッサリと除外したとすれば、1位から3位の上位3つを合計しても38%にしかならないことや4位以下の「その他」の中にも「マスコミ」(マスメディア、テレビ、新聞)が全く出てこないことの説明がつく。
>よく見ると右上には「無責任大国ニッポン」と反日を隠さないワードが…。世界的に見れば日本人は勤勉で責任感が強いほうなので断じてこのような事実はない。それにもかかわらずBS-TBSはわざわざ日本を貶めるような報道を行い、安倍政権のネガティブキャンペーンに手を染めた。
それにしても、TBSをはじめとするマスコミの無責任さは際立っており、やはりBS-TBSの当該番組が調査結果から「マスコミ」(マスメディア、テレビ、新聞)を除外したということは間違いない。
>netgeekでは選択肢に「マスコミ」を加えてアンケートを実施してみた。
>――――――――――
>今、あなたが信用できないのは?
>07% 安倍総理
>07% ネット SNS
>04% 友だち
>82% マスコミ
>投票 7,158票 最終結果
>――――――――――
>結果は82%がマスコミで断トツ。これこそがBS-TBSが「その他」に隠した真実なのではないか。安倍総理バッシングをするという目的ありきで調査報道を行ったように思えてならない。
上記の調査結果が真実だろう。
BS-TBSの「無責任大国ニッポン」の調査結果でも、「82%がマスコミ」という程の数字ではないにせよ、「マスコミ」(マスメディア、テレビ、新聞)がトータルで1位になっていたことは間違いない。
このような虚偽の調査結果(フェイクニュース)を放送したことにより、更にマスコミ(テレビ)は信用を失うという悪循環に陥っている。
実際に、最近1週間でも、TBSは地上波でさえ、印象的な嘘、出鱈目、虚偽報道(フェイクニュース)を幾つも放送している。
特に、「News23」の星浩と「報道特集」の膳場貴子の次のコメント(原稿読み上げ)は、極めて杜撰なフェイクニュースであり、またまたマスコミ(テレビ)の信用を大きく下落させることに貢献したことは間違いない!
TBS「News23」
https://twitter.com/kama_yam/status/989573853427871744/video/1
かまやん @kama_yam
日本のテレビで、植民地支配と朝鮮戦争、冷戦の歴史に触れ「隣国が分断から融和に向かっている。私たちには支援する責任がある」と解説した映像は初めてみたような気がする。
星浩は立派だが、当然でもある。
#news23
(動画)
3:36 - 2018年4月27日
星浩
「35年間日本の植民地支配がありましてね、その後、冷戦の時には冷戦の最前線として国を二分して朝鮮戦争があったわけですよね。ですから私たちは隣国が分断から融和に動くということは、やはり支援していくと、そういう責任はある」
相変わらず、星浩は、どうしようもない馬鹿だ!(関連記事)
まず、日韓併合が「植民地支配」などではなかったことを指摘しておく。
次に、朝鮮戦争があったことは事実だが、それは金日成が朝鮮半島を赤化統一しようとして南を侵略しただけのことだ!
当時日本は占領軍によって占領されており、朝鮮戦争とは全く関係ない。
このような事実背景の中、どうして今後南北朝鮮が融和に動く場合に「日本にはやはり支援していく責任がある」となるのか?!
全く何の脈略もなく、唐突に「日本にはやはり支援していく責任がある」というのは、もはや一種の虚偽報道と断言して良い。
●朝鮮戦争や南北分断に関する詳細記事
サンモニ青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!北と対峙せず努力しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6782.html
●星浩に関する詳細記事
星浩「日本政府は大人の対応が必要!国際合意の見直しは良くある。日本は韓国の事情に耳を傾けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6942.html
TBS「報道特集」
膳場貴子
「明治憲法や今の日本国憲法を作る時には、市民からも様々な草案・私案が出てきているなど活発な議論があったわけですけども、今行われています憲法改正の議論を見ますと、国民全体で十分に議論が深まってるとは言えないですよね!『悲願達成』ですとか、『自衛隊が可哀想だから』というような情緒的な話だけでは後世に誇れない憲法改正になってしまうんではないかと懸念します。」
TBS報道特集の膳場アナ、法螺吹きまくり。『明治憲法や現行憲法を作る時には、市民からも活発な議論があった』→アホかと。占領下で言論の自由が無かったでしょ。歴史を捏造するなと。『悲願達成、ですとか、自衛隊が可哀想だからとか』→何コレ。鼻で哂いながら言ってますねpic.twitter.com/0hynIrse5c
— CatNA (@CatNewsAgency) 2018年4月28日
https://twitter.com/i/web/status/990177166255009795
CatNA @CatNewsAgency
TBS報道特集の膳場アナ、法螺吹きまくり。『明治憲法や現行憲法を作る時には、市民からも活発な議論があった』
→アホかと。占領下で言論の自由が無かったでしょ。
歴史を捏造するなと。
『悲願達成、ですとか、自衛隊が可哀想だからとか』
→何コレ。鼻で哂いながら言ってますね
(動画)
19:33 - 2018年4月28日
https://twitter.com/runrunsichaune/status/990191599236726784
心咲 @runrunsichaune
返信先: @CatNewsAgencyさん
報道ってこんな視聴者を馬鹿にしたものだったんだと改めて感じる。今までこうやって騙して世論を操作していたのですね。もう通用しないけど。
20:30 - 2018年4月28日
https://twitter.com/slimeariasan/status/990250787920998400
ホイミスライム @slimeariasan
返信先: @CatNewsAgencyさん
あーあ、これ見て私の中で
膳場さん=安藤優子
地上波の原稿読み、もしくは台本読みという職業にカテゴライズされました。、他にもたくさんいるけどね。
ジャーナリストでも、キャスターでもない。
0:26 - 2018年4月29日
https://twitter.com/takataka_land/status/990278663089221632
Takayuki Suzuki 鈴木隆行 @takataka_land
返信先: @CatNewsAgencyさん
この女だけは・・・顔色一つ変えず白々と良く嘘を並べられるなぁ~。
韓国に帰っても立派なアナウンサー(嘘つき)になれる。
この台本を書いた奴は日本の教育を受けたことがない在日の放送作家だろ。
2:16 - 2018年4月29日
>TBS「報道特集」
>膳場貴子
>「明治憲法や今の日本国憲法を作る時には、市民からも様々な草案・私案が出てきているなど活発な議論があったわけですけども、今行われています憲法改正の議論を見ますと、国民全体で十分に議論が深まってるとは言えないですよね!…」
「明治憲法や今の日本国憲法を作る時には、市民からも様々な草案・私案が出てきているなど活発な議論があった」というのは、公共の電波(日本国民の財産)を使って放送するには絶対に許せない悪質で露骨な嘘(フェイクニュース)だ!
これでは、小学生からもツッコミを入れられる。
現行の「日本国憲法」は、占領軍が国際法に違反して押し付けた憲法だから、市民が活発な議論をするわけがない。(関連記事)
本日5月3日はいわゆる「憲法記念日」だが、日本国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!
●日本国憲法に関する詳細記事
高木美保「憲法学者は政府が改憲を言うのは違憲と言ってた」 ・日本国憲法の存在こそ違憲で国際法違反
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5049.html
★登録URL変更のお願い★
平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。
旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
↓
新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/
お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。
「TBSの嘘のオンパレが酷過ぎる!マスコミは信用できない!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- サンモニ「武力を背景に植民地支配」・「分断は朝鮮に押し付け、朝鮮戦争を経済成長の跳躍台にした」 (2018/05/07)
- 嘘の常習犯!朝日新聞!元記者は憲法記念日集会でヒトラー模した安倍首相のコラ画像・DHCは制裁 (2018/05/04)
- TBS嘘のオンパレ「信用なし1位は安倍総理」全部足しても38%!マスコミは除外!星浩と膳場貴子 (2018/05/03)
- 下村博文「メディアは日本国家つぶす」「テレ朝女性社員が隠れて録音し週刊誌に。ある意味で犯罪」 (2018/04/24)
- 小松靖「テレ朝の信頼は地に落ちた。無断で録音し報道。社員を守らない。自局の会見を中継しない」 (2018/04/21)
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年)
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年TBS副社長時代)
「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき」(2005年)
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」(2002年社長就任時)
入社式新人に発言「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」http://blog.livedoor.jp/plus10a/archives/1160149.html
アメリカ 6回、
フランス 27回、
イタリア 15回、
ドイツ 58回、
と、憲法改正を断行して来た。しかし、日本は戦後一度として改正していない」
噛みつきガメは南米に戻せ、中国に引き取らせろ凶暴シナ・サンショウウオ、大和サンショウウオ大被害、出源地に戻せ朝鮮漬け(すり替え名キムチ)、琵琶湖にブラックバス入れた今上お前が回収せよ!現在国内で繁殖しているブルーギルは、全て天皇陛下がアメリカから ...
>イギリス「EU離脱決定(国民投票)、侵入移民の脅威を拒絶したイギリス国民=日本には侵入居座り200万口がいる
イギリス大失策を後悔、テリーザ・メイ(60)首相 「移民を制限する 主権を取り戻す!」 「二度とこの権限を失いはしない!」
✖敗戦72年続く、今の日本国憲法の存在こそ違憲で国際法違反! 戦勝国米、戦勝機関「国連」を罰しなければならない!
↓ ↓
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-
大概アンチグローバリズムを標榜する私も、この件においてはグローバリズムを強く支持する。それほどまでに日本のマスゴミは腐りきっている。
元アカヒ新聞社政治部特別編集委員のイヤホンおじさん。
街ですれ違っても全く気付かない小物です。
それにしてもホント怪しい調査なのですが、
「その他」に、夫 彼氏 人間って・・・・
調査の対象が、官邸前デモに参加してたヒス婆の妖怪とかですかネ?w
(笑)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180503-00000033-nnn-pol
↑
先週の南北首脳会談以降、キンペーは居留守を使って文酋長の電話から何度も逃げてる状態なんですが、、、、
文酋長って一体…w
(笑)
>「信用できない人」は、そもそも「友だち」にはならないのではないか?
調査対象が在日鮮人なんじゃないですか。
>相変わらず、星浩は、どうしようもない馬鹿だ!
鮮人は、いつまでも日本にたかり続けられると思い込んでいるようです。しかし、日本国民の意識は大きく変わっています。これまでの様には行きません。
>膳場貴子
此奴も在日? TBS社員は皆在日に見えますね。
>しかしながら、「今、あなたが信用できないのは?」という世論調査をして「安倍総理」が第1位になるということについては、やはり疑わしい。
逆に、安倍が星浩の言う通りにすれば、確実に「信用なし」のトップに躍り出る事でしょう。
>「TBSの嘘のオンパレが酷過ぎる!マスコミは信用できない!」
クリック!!
繰り返される朝鮮人の嘘とマスゴミに依るプロパガンダ
金正恩、核全廃に応じる構え
http://hosyusokuhou.jp/archives/48815859.html
習近平訪朝はなぜ米朝首脳会談の後なのか?──中国政府関係者を独自取材
2018年4月19日(木)13時20分
習近平国家主席の訪朝は米朝首脳会談の後になるだろうと、訪朝していた宋濤・中共中央対外連絡部長の帰国に合わせてCNNが報道した。同時にポンペオ米CIA長官の極秘訪朝も判明。中国政府関係者を独自取材した。
習近平がトランプと力を合わせて半島問題を解決するだろうなどという期待は持たない方がいい。その時期はすでに過ぎてしまった。一時期は、その可能性があったが、今や無理だ
http://annex2ahouse.blogspot.jp/2018/05/blog-post_2.html
@officematsunaga
「NHKの女子アナの過半数は、韓国系(在日、帰化含む)」とNHKの人におしえてもらい、いろいろ納得したのだが、
「TBSの女子アナは、ほぼ全部とみて間違いない」とTBSの人にいわれたのは、さすがにショックだった。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48815862.html
↑
文科省のヨガ大臣よりはマシだとは思いますが、「ポスト安倍」はちょっと…冗談顔だけ?
それにしてもキンペーに嫌われてる韓国の文酋長と同じくらい残念なひとなんですが、
いくらなんでもノーアポイントでヨレヨレのスーツ姿で突然会いに来られても当然拒否られるでしょうw
(笑)
よく、そんなこといつまでも許しておくな・・・としか思わん。
とりあえず、反日とこと断っとけよ糞が。
絶対に「知っててヤラセ放題」だとしか思えん。
http://www.gizmodo.jp/2014/10/post_15607.html
>「TBSの女子アナは、ほぼ全部とみて間違いない」とTBSの人にいわれたのは、さすがにショックだった。
これは朝鮮系の嫁を現在の日本支配層に送り込み、その後継ぎを全部朝鮮系にするという深謀遠慮からやっていること。
だから、韓国国情院や北の工作室が協力して組織ぐるみ全力でやって来た。
日本がスパイ工作に対して何もしないノーガードを貫いている以上、こんなになるのも当たり前。
そもそも朝鮮王朝時代から妓生(キーセン)を有力者に嫁がせ外戚として権力をにぎるのは朝鮮の伝統的な立身出世のやり方です。
つまり日本の放送局は、朝鮮系娘のためのキーセン学校と考えればよろしい。長年の工作で、そういうものになったのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=tKb-w3ckArc
日本国内には難問が山積しているものの、安倍総理の国際的な人気と信頼度は私達の想像を超えるものがあるようです。
◆ 岸田氏がインド訪問 モディ首相と会えず、周辺落胆
https://www.asahi.com/articles/ASL530BY5L52UTFK011.html
民主党系の野党やら、しばき隊などの在日やサヨク共が必死になって安倍総理の辞任を要求してるという事は、
少なくとも日本にとって安倍総理は「大間違いではない」という事ですな。
もちろん「大正解」と呼ぶには程遠いのも遺憾ながら事実。
しかし、サヨク共や特定アジアが嫌がることを1つでも多くやってくれるなら、大歓迎だ。
というより、(安倍&麻生を除いた)今までの総理大臣が酷すぎた。
【日韓】「日本は加害者だった?」「あまりにも恥ずかしい」元徴用工の手記を読んだ日本の大学生たちが感じたこと
http://www.wara2ch.com/archives/9105217.html
日本のICT研究所と中国の科学院が契約を結んでいて、研究開発された事は、無償で中国に提供する事になっているそうです。
(約10:20~13:28ぐらいです。)
左翼と反日メディアの大天敵の女性国会議員!杉田水脈氏演説 ~国会質疑での成果とこれから~ 展転社主催 平成の大演説会
https://www.youtube.com/watch?v=uaVaB7RdIdc
杉田議員の言われているのは、これの事でしょうか??
情報技術センターが中国科学院の研究所と共同研究協定を締結しました
http://www.u-tokai.ac.jp/academics/undergraduate/information_science_and_t/news/detail/post_36.html
>――――――――――
>今、あなたが信用できないのは?
>07% 安倍総理
>07% ネット SNS
>04% 友だち
>82% マスコミ
>投票 7,158票 最終結果
>――――――――――
>結果は82%がマスコミで断トツ。
これこそがBS-TBSが「その他」に隠した真実なのではないか。
安倍総理バッシングをするという目的ありきで調査報道を行ったように思えてならない。
上記の調査結果が真実だろう。
>
真実ですね( 一一)。
これ報道しなくて何、報道するんでしょうか( 一一)??
ドラマだけのお話かと( 一一)。
さすが安定の半島( 一一)。
故松井やよりを始め極左の巣窟であった「女性国際戦犯法廷」に
関与していた池田恵理子ディレクターが、その特集番組を放送する
など、長年に渡り、自虐史観と反日左翼的偏向が顕著で、現在は
完全に共産党系労組の影響下にあります。
★NHKが共産党に事実上支配されるに至った発端は、
「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」を実施した
GHQ民間情報教育局(CIB)の本部がNHK内に設けられ、
ニューディーラー(米国民主党系左翼)が戦前戦時中のNHK幹部を
追放して共産党員を積極採用したことに始まります。
★NHKには内部に22の共産党支部が有り、昭和63年の
調査では東京都下だけでも、98名以上のキャスター、
アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが
確認されています。
この共産党員の数は、テレビ朝日(朝日新聞系)や
TBS(毎日新聞系)と並んでテレビ業界の上位3位に入るものです。
自由主義国で公共放送を共産主義勢力に支配されているのは、
日本と韓国、この2カ国だけです。
NHKの偏向報道の具体例に関しては以下のような例があります。
平成16年5月20日のNHK『ニュース7』は、イラクで拘束された
高遠菜穂子のインタビューを放送する中で、
★「自衛隊を撤退させなかったのは当然だと思います」という発言
の部分だけを編集によってわざとカットしています。
民放でこの発言をわざとカットしたのは
TBS『ニュース23』だけですが、これは即ちNHKとTBSが共産党
の御用放送と化していることを裏付けているのではないでしょうか。
また、<TBSの報道のせいで弁護士がオウムに殺された>
そのときに、これはTBSの体質そのものに問題があるという報道が
十分になされたか。結局、報道の自由とかなんとか言って、その場
は反省をした振りして全然なんとも思っていやしない。
マスメディアでは支持率の急落が報道された安倍政権ですが、ネットの意識はどうなのか調査しています。
1: する!
48914件 (95.6%)
2: しない!
1372件 (2.7%)
3: どちらでも無い!
767件 (1.5%)
4: その他!
121件 (0.2%)
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=181817
安倍政権がんばれ!大阪・国民大行進!「偏向報道に負けるな!」
https://www.youtube.com/watch?v=RUNBEVEmuXQ
https://www.youtube.com/watch?v=e41xiQIEgcU
イヴァンカさんが日本を守る。
https://www.youtube.com/watch?v=S_gBX2WKFgc
↓
【安倍晋三】 応援動画 「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
【韓国崩壊】安倍首相が在日潰しの『すごすぎる切り札』を発動!!!
https://www.youtube.com/watch?v=KqVOOW_b1Zs
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
【韓国崩壊】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還するwww」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=0jfnjkXkjXk
在特会と安倍氏が仲良く握手する動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OWxwqR6bDCQ#t=474s
●注 在日特権と中共を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名)を潰すためだw
下痢三総理連呼リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
http://www.news-us.jp/article/278383411.html
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【日本の公務員】年収世界1位報道 ? 国民「生活苦しい」 「これは手当込みの年収」
https://www.youtube.com/watch?v=AmJ7_c3rGtc
在日官僚 ←●注 必見する事
① https://www.bing.com/search?q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%AE%98%E5%83%9A&qs=n&form=CHRDEF&pc=U316&sp=-1&pq=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%AE%98%E5%83%9A&sc=2-4&sk=&cvid=3C08DE1E5EFB4439A0838246D66668F8
② https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%AE%98%E5%83%9A
経団連 在日 ←●注 必見する事
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%B5%8C%E5%9B%A3%E9%80%A3+%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋(1~5)
https://www.youtube.com/watch?v=1hndyMuIDb8
朝鮮進駐軍 日本家奪う
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
背乗り 在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%83%8C%E4%B9%97%E3%82%8A+%E5%9C%A8%E6%97%A5
スヒョン文書とは!?・・・日本人が知っておくべきこと!
http://ameblo.jp/chanu-me/entry-11884271759.html
在日韓国人がとんでもない日本侵略工作の実態を暴露!!!
https://www.youtube.com/watch?v=vgHfddR2dKQ
ささきりょう @ssk_ryo
弁護士(東京弁護士会)、旬報法律事務所。労働者側で労働事件をやっています。日本労働弁護団常任幹事。ブラック企業被害対策弁護団代表。ブラック企業大賞実行委員
事情を知らない人のための、大量懲戒請求事件のおさらい。
またネトウヨ諸君から960件超の懲戒請求が届いたよ。今度は単独名義だから、おそらくこの瞬間、懲戒請求された記録として日本一なんではないかな?前回の約1300件と合わせると2200くらいになるからね。あーぁ、業務妨害だよなぁ。
匿名で懲戒請求って出来るんですか?
できません。みなさま、実名で請求されておられます。
余命三年って、誰が書いてるか知らないが「懲戒請求は一般の告発事件と同様、個人情報が漏洩することはない」とか、嘘ばっかり書かれているな。名前や住所が知られるのは当然だろ?目安箱かなんかと勘違いしてないか?
懲戒請求を煽ったのは、「余命三年」とかいうサイトなんだが、昔からあるウヨクサイトだ。以前からしょっちゅう、ネトウヨ相手に嫌韓デマを振りまいてたサイト。今ごろ弁護士からプロバイダにサイトの発信者特定の申し入れがされているだろう。逃げられないよ。
✖なにこの性格悪そうなババァ。フジ三田アナ! 2018/05/04 02:23
✖河原乞食を語る電波芸者かよ。
http://www.nikaidou.com/archives/102799
毎日グループが過去に海外で日本女性は変態、売春婦だと捏造報道した事も記憶にある。
反日左派が主導しているが、これらを先導しているのはマスコミ含めて彼等が信奉するシナ、韓だ。
シナ、韓及び毎日、朝日、NHKが日本人を貶めて破壊せんとしている。
これら反日勢力に神罰が下りますように。
『>>安倍政権は内政が下手
この点に遂いての貴方の憤りは良く分ります、少子化問題、移民政策、女性の優遇措置等は、貴方が仰っているのと同じ疑問を私も持って居ました。 以前、暗闇三太と言うHNの方が、日本第一党を支持する余り、安倍批判ばかりになって、「じゃあ、代わりを誰がやるんですか?」と訊くと、結局、答えられませんでしたね。』
「「じゃあ、代わりを誰がやるんですか?」と訊くと、結局、答えられませんでしたね。」
答える必要は無いと思います。
安倍首相以外だったら、安倍首相より強力に「少子化問題、移民政策、女性の優遇措置等」の政策を進める事は出来ませんから。
『 「政治は結果です。」と言う意味は。政治が事実上、利害調整の場だからなんです。 「国民にとって、良い事」は、国民にも、利害を異にする集団が有るのですから1つでは無い様に、其れを代表する国会議員(代議士)は、是に、自分の支持基盤の利害が入って来るので、皆が納得する様な「解」を出すのは事実上、不可能でしょう。 ですかが、是をやるのが民主主義なんです。 』
日本国民の大部分を占める日本民族(大和民族)を少数民族にする政策って日本民族は大反対だと思うんです。
賛成するのは、少数民族に甘んじている民族でしょう。
日本民族が少なく成れば、相対的に、自らの発言力も大きく成りますから。
その多数を占める日本民族と少数の他民族の利益調整で日本民族の利益より他民族の利益の方を優先するのは何故でしょうか?
安倍首相が日本民族では無くて、他民族だからでしょうか?
その可能性は、絶対無いとは言えませんが、別の原因が考えられるでしょう?
アメリカかぶれと自虐日本民族観だと思います。
アメリカは素晴らしいと思っている安倍首相は、日本もアメリカの様に多民族国家にしなければ成らないと思っているのでしょう?
劣った日本民族だけでは、これからは発展出来ないと考えていると思います。だから、移民政策を推進しているのだと思います。
『日本の歴史を紐解けば、日本人も、時間と数の差こそあれ、様々な民族の混淆です。そんな中。日本文化は流れ着いた異民族を排除せず、その良い処を吸収して、彼らを同化し易くすると言う独特な異文化に寛容な特質を持って居ます、そして、異人から得た、知識をベースにして、その中に、自身の従来から持って居る知恵や工夫を取り入れて、遥かに良いモノを、或いは全く違う用途のものを生み出して来たのですから、日本の文明に取って、移民自体悪い事では無く。唯祖の質と、数が問題なのだと言う事でしょう。』
【 先日、BS-TBSの『諸説あり!』 #39 「日本人 謎のルーツ」を見たら、中国人・韓国人には無くて、日本人だけに在るDNA があるそうです!
日本列島に住む人の、固有の遺伝子は、M7aとN9bと云う遺伝子で、中国や朝鮮半島は元より、東アジアや東南アジアには無い遺伝子なのです。日本人の祖先の縄文人は、十万年前頃の氷河期に、日本列島が大陸と陸続きだった時に、シベリアから、マンモスを追って、日本にやって来たそうです。ロシア、東シベリアのバイカル湖近くのウラン・ウデに、日本人とよく似た顔立ちのブリヤート人と云う人達がいます。
その人達は、D4j8と云う遺伝子を持っているのですが、日本人とブリヤート人のみが、D4j8遺伝子を持っていて、韓国人や、中国人は D4j8遺伝子を持っていないのです!それから、引っくり返りそうに成ったのは、世界中で、ネアンデルタール人の遺伝子を最も多く受け継いでいるのが、日本人で、日本人の約51%が該当するそうです!これは、2016年、ドイツの科学者が、花粉症の粘膜のDNA を世界中の国の人々を調査する事で分かった事です。 】
「日本の歴史を紐解けば、日本人も、時間と数の差こそあれ、様々な民族の混淆です。」
私は移民政策を推進する、この考え方を採用しません。
民族の混淆と言える程、多数の民族が日本列島に来たのは、十万年前頃の氷河期に、日本列島が大陸と陸続きだった時だと思います。
その後、大陸と日本列島は切り離され、多数の民族が日本列島に来るのは困難だと思います。
また、現在、日本人に在って、東アジア人及び東南アジア人に無い、遺伝子が在ると言う事は、日本列島に渡って来た、元々東アジア及び東南アジアに居た民族は滅亡したと言う事で、今の東アジア人及び東南アジア人と日本人は遺伝子的には関係無いと言う事だと思います。
また、日本人は日本列島に何千年も閉じ込められて、ガラパゴスの様に独自の発展して来たので、民族の混淆と言っても、的外れにしか聞こえません!
『次に外交ですが、例えば移民政策で、難民流入で喘いでいる欧州は「日本は全く難民を受け容れて居ない」と言う、過去に移民を奨励して来た事を考えれば、全く不合理な不満を述べて居ますが、日本は対処して、「では何処まで開放すればよいのか? 日本は過去に、公称65万人という。政治難民を半島から受け容れて、国内が大混乱に成り、今でもその状態が継続しているのだから、状況は貴方方とあまり変わらない」と返して居るのですが欧州も一度振り上げた拳は、ちゃんとした成果無しには、ひっこめられない。ですから、現状に深刻な影響が出ない程度の譲歩はするのでしょう。是は外交術の一つです。』
『難民流入で喘いでいる欧州は「日本は全く難民を受け容れて居ない」』
「馬鹿じゃないの」としか言えません。
難民が何故生まれたのかを考えると、他国の政治に介入して、反政府グループを作り、内戦を生じさせ、反政府グループを助けると称し、無差別爆撃をする。
その事によって、難民が生じたのだから、難民の受け入れは、難民を生じさせた原因 を作った国が引き受けるべきです。
難民が生じる原因に関与しない日本が難民を受け入れる筋合いは毛頭ありません。
『是と同じ事を、女性優遇問題でやって居ます。 所謂、アファーマティブ・アクションと言う成果主義で、西洋的な基準で言う「男女平等」を具体的な数字で具現化せよ、と言うものですが、そも、古代から「同権異質」の男女平等思想を持つ日本社会とは、馴染まないもので、寧ろ、女性の方から「家事や育児をやって居るのに、何で、男と同じ義務を果さなきゃならないの?」と言う不満が出て居ます。』
女性優遇問題を利用して、女性を安く使う、大企業優遇問題に摩り替えているのでしょう?
女性を社会に出せば、ストレスや、職場不倫も多く成り、日本国を支える家庭も崩壊するケースも増えるでしょう。
一番の問題は、日本民族が減少する事です。また、日本文化の担い手の女性が、上手く子子孫孫に、日本文化を伝えられなく成る事です。
アジア人のメードを使えば、日本文化は継承されず、フィリピンのキリスト教文化、インドネシア人のイスラム文化が日本文化に取って替わるでしょう。
『世界を見回せば、未だ、欧州文化を主体とする傾向にあるから、その中で、日本は、日本独特な「自然文明」を認めて貰う為に、努力して行かねばならないのです。 戦前の日本の最大の失敗は、「外交」です。自分達の正義に拘泥し過ぎて、世界の趨勢を読み誤って、世界的に孤立して終った。 内容は相当違いますが、今の朝鮮と同じで、「世界を敵に回してしまった」のです。』
「その中で、日本は、日本独特な「自然文明」を認めて貰う為に、努力して行かねばならないのです。」
では、その日本独特な「自然文明」の担い手である、女性を家庭から追い出し、働かせ、日本独特な「自然文明」の承継を妨げるのは何故ですか?
「内容は相当違いますが、今の朝鮮と同じで、「世界を敵に回してしまった」のです。」
全然違います!
枢軸国は何も日本・ドイツ・イタリアの三国だけでは無いですよ。日本を北朝鮮と比べるなんて、左翼みたいですね。
『然るに、現状の世界を見れば、シナ・ドイツが手を組んで、アメリカが支配しているこの世界をひっくり返してやろうとして居ますが、其処に気が着いた欧州が、日米に協力する事を役して、是に、豪州やカナダが乗ってきました、ASEANやインドは、固より、シナの脅威から日米に庇護を求めて居るのでから、残るのはロシアと中東と言う事になります。 ドイツは、一帯一路のシナの再生プロジェクトに反対の意を票召しましたので、シナは孤立する事になるでしょう。
このシナの喉元の台湾に、米国は基地を建設すると言う事なので、隻ア情勢は不運右を継げているのです、内政問題をちゃんと認識するのも必要な音でっすが、国有っての内政でしょう、こんな時期に、安倍さんを下ろして、一体誰が代わりをやれると言うのでしょう。 マスコミが腐って居ますから、皆さんの危機意識が薄いだけで、今は非常事態と言っても可笑しくない状態なんですがね。 勿論、敵は、シナで有って、朝鮮如きではありません。』
「こんな時期に、安倍さんを下ろして、一体誰が代わりをやれると言うのでしょう。」
貴方は日本人なのに、何故、日本人を信用出来ないのですか?
日本人は、やる時はやるんです!安倍首相以外にも、日本人は居るんです。
2018/05/03(木) 21:32:57| URL| 三角四角
そもそも信用できないものをわざわざ公共の電波使って発信する事に何の意義があるのか?
自ら印象操作しますよーと公言しているようなものだな。
もう害悪でしかないのだから潰れてしまえばいい。
https://www.youtube.com/watch?v=dWwhid5aKFU
◇ 抗日統一戦線破壊の戦術は、西安協定調印近くまで遡ることができる。その狙いはコミンテルンとの結びつきを切ること、そして、コミンテルンと繋がりがありその権威と戦術を認めている党員を、抹殺するということであった。これは整風運動を引き起こした。(■1945年2月12日)
◇ ちなみに毛沢東は、その他の党指導者と同様に、山東、山西、河北の状況には何も触れなかった。これらの省では、誰も共産党の権力を揺るがすことはできない。そう、ここにはまだ国民党の部隊が存在しているが、彼らは徐々に滅ぼされ、近い将来完全に抹殺されてしまうだろう。(■1945年2月21日)
◇ 表面的にはそう見えるかも知れないが、彼(サービス:米大使館二等書記)は自分の国を裏切ってはいない。彼は中共指導部を、彼の国の潜在的仲間であると見ているのだ。そしてこれは、彼の「率直さ」のなせる業である。デービス(米スティルウェル将軍のアドバイザー)と彼は、中共指導部の政策に、民族主義的な要素を認めていたようだ。彼らは、中共を未来の力であると見ている。
もし合衆国が、アジアのこの地域でのポジションを保とうと思うなら、彼らは友人になれる勢力であるし、またそうしなければならない。デービスによると、中共指導部の民族主義路線は、中共を合衆国にとって無害な存在にしているという。また、極東におけるソ連の力を無力化するのに、実際に有効であるという…。(■1945年4月1日)
◇ 毛沢東はナチスドイツとの数年にも及ぶ戦いにおいて、ほとんど裏切りと言えるような立場を取った。日本がソ連を攻撃しようとしていた、1941-42の最も厳しい時期、毛沢東は事態を無関心な態度で傍観し、さらには、日本軍のソ連国境への展開を、積極的に阻止することを八路軍に禁止さえした。ロシア人、ウクライナ人、白ロシア人、グルジア人、そしてアルメニア人たちが、モスクワ、レニングラード、セバストポール、スターリングラードを巡る戦いで死につつあった時、毛沢東は党の粛清を始め、「教条主義者」、すなわち中共内の国際主義者たちに報復を行った。この直後、彼は日本軍に対する八路軍の戦闘作戦を、全て中断するよう命じた。これにより、日本軍はソ連攻撃の準備を、誰にも邪魔されることなく進めることができた。
◇ 彼は嘘の数字を使って、八路軍(そして新四軍の一部)の対日戦闘作戦の真実の姿と、抗日統一戦線に対する本当の政策をカモフラージュした。
今やこれらの数字は世界の指導的通信社によって、その情報源(延安)さえ明らかにしないまま、広く使用されている。これらの数字は、公式な数字にされている。彼らは、中共の戦時活動の真実を伝えることができていないだけでなく、この歴史的プロセスの実像とその性質や方向性、そして巨大さを歪めてしまっている。そして、最も重要なことには、中共指導部の意図を隠しているのである。(■1945年4月21日)
☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
なさけないし、あわれ、惨めな人生だわ
君達保守って何なの?
mbkolrvbe http://www.gqp251gligq2tel35138mk45r6i368f4s.org/
[url=http://www.gqp251gligq2tel35138mk45r6i368f4s.org/]umbkolrvbe[/url]
<a href="http://www.gqp251gligq2tel35138mk45r6i368f4s.org/">ambkolrvbe</a>
プラダサングラススーパーコピー販売店 http://austibeach.com.au/lunch
Peel Off Gel https://www.newcolorbeauty.com/peel-off-gel/
N級品ロレックス時計コピー https://nittygrittyvintage.com/front-page/
エルメスストールブラントコピー代引き https://www.disei.uniupo.it/tutto-studenti/calendario-attivita/prove-finali-e-tesi
Glass Double Edger https://www.zxmmachinery.comglass-double-edger/