FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
福島みずほ、生放送で桂春蝶にセクハラ問題で撃沈される!H27には櫻井よしこに慰安婦問題で撃沈
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






桂春蝶「立憲民主党にもセクハラ議員がいた。なぜその人達にも矛先を向けない?」「名指しで言って」


https://twitter.com/blue_kbx/status/990497417437921280
ブルー‏ @blue_kbx
桂春蝶「立憲民主党にもセクハラ議員がいた。なぜその人達にも矛先を向けない?」

話を逸らす福島みずほ

福「自民党はセクハラを何もわかってない」
「立民議員にも言って」
福「あらゆるセクハラをなくす為に頑張る」
「名指しで言って」
福「....ん?(笑ってごまかす)」

春蝶さんGJ👍
(動画)
16:46 - 2018年4月29日



福島みずほ「セクハラガージミンガー」桂春蝶「立憲民主党の議員にも言って。どうぞ」「名指しで言っていいですよ」福島みずほ「・・・ん?」
桂春蝶「立憲民主党にもセクハラ議員がいた。なぜその人達にも矛先を向けない?」「名指しで言って」
■動画
福島みずほ「セクハラガージミンガー」桂春蝶「立憲民主党の議員にも言って。どうぞ」「名指しで言っていいですよ」福島みずほ「・・・ん?」
https://www.youtube.com/watch?v=KCZoeaiPvME






>桂春蝶「立憲民主党にもセクハラ議員がいた。なぜその人達にも矛先を向けない?」
>↓
>話を逸らす福島みずほ



福島みずほら野党議員がセクハラ問題を政治利用していることは明白だ。

桂春蝶が言うとおり、財務相の福田淳一事務次官は政治的には中立的立場の公務員であり、公務員のセクハラ問題を理由に麻生太郎財務大臣(政治家)の辞任を要求するのは筋違いだ。

それよりも政治家(国会議員)自身のセクハラ問題を追及して議員辞職などを求めるのが筋(本来あるべき論理)だ。

だから、野党は、麻生大臣の辞任を要求するのはやめ、本人がセクハラや強姦未遂や強制わいせつなどを行った政治家(国会議員)の議員辞職を要求しなければならない。
野党のセクハラ議員は初鹿明博だけではなく、枝野幸男のお友達の青山雅幸もいるし、そのほか福島瑞穂も含めて野党議員たちは平成28年の東京都知事選でセクハラ・淫行事件を起こした鳥越俊太郎を大々的に応援していた

当該番組では「初鹿」という名前が挙がっていたが、野党のセクハラ議員は初鹿明博だけではなく、枝野幸男のお友達の青山雅幸もいるし、そのほか福島瑞穂も含めて野党議員たちは平成28年の東京都知事選でセクハラ・淫行事件を起こした鳥越俊太郎を大々的に応援していた!

「住んでよし、働いてよし、学んでよし、環境によしを訴えている鳥越さん。私は多様性のある東京が大好き。しかし、保育園落ちた、特養入れない、残業代ゼロ法案、非正規雇用4割、そんな政治を変えて、都政を都民に
福島瑞穂も、平成28年の東京都知事選では鳥越俊太郎のセクハラ・淫行事件が大々的に報道された後も、最後まで鳥越俊太郎への支持を訴えていた!


おさらい!
平成14年(2002年)の夏、当時、上智大学に出入りしていた鳥越俊太郎は、とりわけ気に入っていた女子学生を富士山麓の別荘に連れ込んで、強引にみだらな行為を行った
平成14年(2002年)の夏、当時、上智大学に出入りしていた鳥越俊太郎は、とりわけ気に入っていた女子学生を富士山麓の別荘に連れ込んで、強引にみだらな行為を行った。

鳥越は「何もしないから」と言っていが、別荘では「二十歳にもなって、そんなに性のことを知らないのか」とバージンだった女子学生に強引にキスをすると、抵抗する女子学生にさらに迫り、「大人の恋愛とはこういうものだよ」と言い放った。

結局、鳥越は、強引なキス(準わいせつ罪)のみで、強姦罪(レイプ)については未遂に終わったが、「バージンだと病気だと思われるよ」と言った。

鳥越は、この事件が原因で、上智大学を出入り禁止になった。

平成14年の夏、鳥越俊太郎は、準わいせつ罪(無理やりキス)及び強姦未遂罪(全裸にしたがレイプ未遂)を起こしていたのだ!

「週刊文春」2016年7月28日号(2016年7月21日発売
鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑
被害女性の夫が怒りの告白!
「バージンだと病気だと思われるよ」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。
都知事候補の資質を問う。
「週刊文春」2016年7月28日号(2016年7月21日発売)

「週刊文春」2016年7月28日号(2016年7月21日発売

↓ ↓ ↓

鳥越俊太郎は、当該事件について自分では一切説明責任を果たさず、週刊文春を提訴!

実は、鳥越俊太郎は、昔から恫喝や脅迫によって言論弾圧(「報道の自由」を侵害)をする常習犯だった!
実は、鳥越俊太郎は、昔から恫喝や脅迫によって言論弾圧(「報道の自由」を侵害)をする常習犯だった!
ジャーナリスト寺澤有「鳥越俊太郎から『記事にしたらこの業界では生きていけないぞ』と言われた」 送りつけられた「警告書」を暴露公開詳細記事
鳥越俊太郎は、昔から恫喝や脅迫によって言論弾圧(「報道の自由」を侵害)をする常習犯だった!

↓ ↓ ↓

鳥越俊太郎セクハラ、準わいせつ罪(無理やりキス)及び強姦未遂罪(全裸にしたがレイプ未遂)が大々的に報道された後も、福島瑞穂ら野党議員たちは最後まで鳥越俊太郎の応援を続けた!

鳥越俊太郎のセクハラ、準わいせつ罪(無理やりキス)及び強姦未遂罪(全裸にしたがレイプ未遂)が大々的に報道された後も、福島瑞穂ら野党議員たちは最後まで鳥越俊太郎の応援を続けた!
福島瑞穂「鳥越俊太郎さんを都知事にしてもらいたい!」

https://twitter.com/shuntorigoe/status/758613142607802368
鳥越 俊太郎‏認証済みアカウント @shuntorigoe
「住んでよし、働いてよし、学んでよし、環境によしを訴えている鳥越さん。私は多様性のある東京が大好き。しかし、保育園落ちた、特養入れない、残業代ゼロ法案、非正規雇用4割、そんな政治を変えて、都政を都民に取り戻そう」(福島瑞穂)
「住んでよし、働いてよし、学んでよし、環境によしを訴えている鳥越さん。私は多様性のある東京が大好き。しかし、保育園落ちた、特養入れない、残業代ゼロ法案、非正規雇用4割、そんな政治を変えて、都政を都民に
19:40 - 2016年7月28日



「バージンは病気だよ!」と孫娘ほどの女生徒にセクハラ・淫行・強姦未遂をした鳥越俊太郎を民進党や共産党や社民党の女性議員たちは、都知事選で絶賛し続けた▼

「バージンは病気だよ!」と孫娘ほどの女生徒に淫行疑惑の鳥越を、野党が選挙で絶賛し都知事にしようとする。





>福「自民党はセクハラを何もわかってない」
>桂「立民議員にも言って」
>福「あらゆるセクハラをなくす為に頑張る」
>桂「名指しで言って」
>福「....ん?(笑ってごまかす)」←
>春蝶さんGJ👍



今回、福島瑞穂は生放送中に反論できなくなり、話題を逸らしたり、何も言えなくなって笑って誤魔化したりしていた。

実は、平成27年(2015年)放送のBS日テレ【深層NEWS】の生放送中においても福島瑞穂は、慰安婦問題について櫻井よしこさんから厳しく追及されて沈黙してしまったことがある!


平成27年(2015年)5月13日放送のBS日テレ【深層NEWS】「櫻井よしこvs福島瑞穂」で、櫻井よしこから慰安婦問題について厳しい追及をされた福島瑞穂は、時折、斜め上に視線を逸らし、暫くフリーズした!
平成27年(2015年)5月13日放送のBS日テレ【深層NEWS】「櫻井よしこvs福島瑞穂」で、櫻井よしこから慰安婦問題について厳しい追及をされた福島瑞穂は、時折、斜め上に視線を逸らし、暫くフリーズした!

約40分間の番組のうち、最初から約30分間は歴史認識問題についての討論で、先日の安倍首相による米議会演説や「戦後70年談話どうあるべきか」に関する討論となった。

その歴史認識に関する約30分間の討論のうち、次の動画の最後の約8分間は慰安婦問題について、討論がなされた。

【櫻井よしこ】福島瑞穂の歴史認識をフルボッコ中に番組MCがドクターストップw
■動画
櫻井よしこが福島瑞穂を完全に黙らせた瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=YKEJ5QUiuG0
櫻井よしこが一撃で福島瑞穂を黙らす衝撃の瞬間!泣きながら反撃するも返り討ちを喰らうwww
https://www.youtube.com/watch?v=dhScxsoRtm0
【櫻井よしこ】福島瑞穂の歴史認識をフルボッコ中に番組MCがドクターストップw
https://www.youtube.com/watch?v=LEueUswh44M
福島瑞穂絶句! 慰安婦問題で問い詰められて
https://www.youtube.com/watch?v=ANG4uzmkvmY



櫻井氏「いやいや、もう一つ、その延長線でね、あの金学順さんの弁護士というかこちらの弁護団にも入ってましたよね。(はい)
あの中にその『強制連行』という事は入ってないんですが、彼女はそれを言わなかったんですか? 」


(福島瑞穂、思い出そうとしているのか焦っているのか?斜め上を見て・・)
平成27年(2015年)5月13日放送のBS日テレ【深層NEWS】「櫻井よしこvs福島瑞穂」で、櫻井よしこから慰安婦問題について厳しい追及をされた福島瑞穂は、時折、斜め上に視線を逸らし、暫くフリーズした!
福島氏「そうですね・・・ちょっと今・・・言われて・・・あのメモを見ている訳ではないのでぇ・・・・・・ただですねぇ、あの私は河野官房長官談話の中でですね、つまり、その強制連行の場合も、、」

櫻井氏「いやいや、もう一つ、その延長線でね、あの金学順さんの弁護士というかこちらの弁護団にも入ってましたよね。(はい)
あの中にその『強制連行』という事は入ってないんですが、彼女はそれを言わなかったんですか? 」


櫻井女史VSみずぽタン5月13日放送のBS日テレ【深層NEWS】「櫻井よしこvs福島瑞穂 歴史認識や憲法で激論」慰安婦問題
(福島瑞穂、しばしフリーズ)
福島氏「・・・えーですね、彼女はぁ、あの、最後、え~、、、連れて行かれる時にぃ、え~、公務員か官憲かだったという風に言ったと思います。
で、私は櫻井さんに逆にお聞きしたいんですっがぁ、櫻井さんはぁ、一人でもぉ、女性達のぉ、キチっとした取材をされた事がありますか?
あるいはぁ、慰安婦問題ってのは性奴隷制度ではないという風に書いてらっしゃいますけれどぉ、彼女達はぁ、全員、ウソを言っていると思われますか?


●詳細記事
櫻井よしこVS福島瑞穂!櫻井の追及に目を逸らし逆質問で逃げる瑞穂・谷山雄二朗の慰安婦に係る講演
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5829.html










▼現在の野党議員たちのセクハラ、強姦未遂、強制わいせつ、女性に対するパワハラなど▼

野党のセクハラ議員は初鹿明博だけではなく、枝野幸男のお友達の青山雅幸もいるし、そのほか福島瑞穂も含めて野党議員たちは平成28年の東京都知事選でセクハラ・淫行事件を起こした鳥越俊太郎を大々的に応援していた


▼立憲民主党(当時は民進党の青年局長)の初鹿明博(ミョンバク)議員の強姦未遂事件▼

平成28年(2016年)12月、「共和国(北朝鮮)マンセー!」の初鹿明博(ミョンバク)は、不倫問題と強姦未遂について報道された!

平成28年(2016年)12月、「共和国(北朝鮮)マンセー!」の初鹿明博(ミョンバク)は、不倫問題と強姦未遂について報道された!

■ 週刊新潮 最新号 | 週刊新潮 16年12月29日・1月5日新年特大号 2016/12/21発売
【ワイド】夜明けの鶏(チキン)レース

舞台女優を歌舞伎町ホテルへ引っ張る「民進党代議士」のすごい言い訳

(前略)

知人の話。
「向かい合わせに座っていたところ、隣に座るよう言われ、席に着くと抱き付いてきて胸を触られたのです。さらにセンセイは自分のズボンを脱ぎ始めた。店員が来たので離れたのですが、その後も家に行こうとしきりに言っていたそうです。」
センセイと呼ばれているのは、民進党の初鹿明博衆院議員(47)、東大法学部を卒業後09年に初当選。現在は民進党で青年局長を務める若手議員だ。
(中略)
だが、セクハラとなると話は別だ。
しかも、自身のホームページには、(宝物)として妻、長女、長男、次女とぬけぬけと書いている。

〝はけ口求めている〟
(中略)
12月某日、新宿歌舞伎町に繰り出した議員は、焼肉店で宮本さんと合流する。
(中略)
約2時間後の2人は、手を繋ぐこともなく、ラブホテル街を横目に帰路につく、と思われた。
が、一軒のラブホ前で議員の足が止まる。
と、次の瞬間、女性の腕を掴み、強引にホテルの入り口に連れ込んだ。
戸惑った様子の彼女は、玄関前でその手を振りほどく。
〝玉砕〟したところで、直撃した。
「ホテルへ行こうって、相手もいいって言ったからね。(彼女が首を横に振ると)だったら、行かなかったよ」
女性が離れて初鹿議員は一人になると、唇を噛んだような弁に熱が入る。
「良い雰囲気だったと思うけど。継続的に付き合うかと言えば、相手もそうではなかったと思う。彼女も行きたかった。俺に興味持っていたと思う」
一か八かの勝負ではなく、自信満々というわけだ。
そして、いよいよ話は脱線。
「女房とセックスなんて、してないからね。みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ。でも風俗はつまらない。あなたとイキたいと思われるから、こっちもイキたくなるわけ。俺の好きなタイプ?女で一番いいのは、30代半ばから40代半ば、絶対そうだよ。練れてきているから、好きだよね、セックスが」

後日、宮本さんに話を聞くと「もう絶対に関わりたくありません」とつれない一言
初鹿議員は、思い上がりだと知る由もないのである。



「共和国(北朝鮮)マンセー!」の民進党の初鹿明博が女性の腕掴み強引にラブホへ!
「共和国(北朝鮮)マンセー!」の民進党の初鹿明博(ミョンバク)が女性の腕掴み強引にラブホへ!
週刊新潮のインタビューに対して、「みんな奥さん以外に、はけ口を求めていると思うよ」と発言!
国会内書店の「週刊新潮」を全て買占め!


●詳細記事
民進党の初鹿明博が女性の腕掴み強引にラブホへ・国会内書店の週刊新潮を全て買占め・北朝鮮マンセー
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6495.html





▼希望の党(当時は民進党)の後藤祐一議員の女性職員に対するパワハラ事件「つるし上げてやる」

平成29年(2017年)2月16日、民進党の後藤祐一が女性職員にパワハラ
自分の事務所を訪れた防衛省の30代の女性職員に対し、机をたたきながら「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」「理事会で名前を挙げてつるし上げてやる!」

民進党の後藤祐一が女性職員に対してパワハラ!

▼後藤祐一の呆れた言い訳▼
後藤祐一の呆れた言い訳「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」
後藤祐一の呆れた言い訳「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」

女性官僚を密室で数時間も「上司に言いつけてクビにするぞ」と迫った後藤議員 → 謝罪会見や離党すらせず。
女性職員を密室で数時間も「上司に言いつけてクビにするぞ」と迫った後藤祐一議員 → 謝罪会見や離党すらせず




▼立憲民主党の青山雅幸議員のセクハラ・強制わいせつ事件▼

平成29年(2017年)10月30日、立憲民主党の青山雅幸の法律事務所の秘書が『週刊文春』にセクハラを告発した!
立憲民主党 セクハラ報道の青山議員に無期限党員資格停止 : 枝野チルドレンの バブル当選者 問題勃発 真相の道 枝野幸男のお友達の青山雅幸

▼枝野のオトモダチ青山雅幸議員が女性秘書に抱き着く&キスを要求&ハイハイしながら迫る → 謝罪会見・議員辞職せず▼
枝野のオトモダチ青山雅幸議員が女性秘書に抱き着く&キスを要求&ハイハイしながら迫る → 謝罪会見・議員辞職せず




▼立憲民主党の初鹿明博(ミョンバク)議員の強制わいせつ事件▼

平成29年(2017年)11月、「初鹿明博(ミョンバク)は、タクシーの車内で女性にキスを迫るなどし、さらには、ズボンのチャックを引き下げ、女性の顔を強引に引き寄せるなど、強制的にわいせつな行為を働いた」と報道された!
立憲民主党・初鹿議員に強制わいせつ疑惑強制わいせつの初鹿明博に6カ月の役職停止処分・立憲民主党2人目の処分は甘すぎる!初鹿は常習犯

強制わいせつの初鹿明博に6カ月の役職停止処分・立憲民主党2人目の処分は甘すぎる!初鹿は常習犯

それにもかかわらず、立憲民主党は、強制わいせつをした初鹿明博に対して「6カ月の役職停止処分」という無いに等しい甘過ぎる処分しかしなかった!

しかも、「意に反したわいせつ行為をした事実は、一切ない」などと開き直って全く反省もしていない!

初鹿明博(ミョンバク)は、前年にも舞台女優を歌舞伎町ホテルへ引っ張り入れて強姦しようとして未遂に終わった前科もある!

1年以内に強姦未遂強制わいせつについて2件も週刊誌で報道されているのだ。

週刊誌でも報道されていない犯罪はその何倍もあることは間違いない!

重ね重ね、「6カ月の役職停止処分」なんて甘過ぎる(無いに等しい)!

●詳細記事
強制わいせつの初鹿明博に6カ月の役職停止処分・立憲民主党2人目の処分は甘すぎる!初鹿は常習犯
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6857.html
●関連記事
初鹿明博セクハラ事件とのダブスタが甚だしい野党・青山雅幸セクハラ事件など多数!枝野も説明せず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7053.html








一方、桂春蝶も、最近では朝日新聞の高橋純子に対して「そんなに日の丸や君が代が憎いなら、他国に引っ越しすればいいのに」と述べ、注目された!

落語家・桂春蝶「そんなに、日の丸や君が代が憎いなら、他国に引っ越しすればいいのに…」
落語家・桂春蝶
「そんなに、日の丸や君が代が憎いなら、他国に引っ越しすればいいのに…。」
有名左派番組で『日本! 日本!』と、皆が言わないと許してもらえないような社会の空気に気を付けるべき!」と感動の五輪に水差した某新聞社論説委員(朝日新聞の高橋純子)へ!



さて、この桂春蝶 (3代目)だが、平成30年2月に「貧困は自分のせい」と主張したツイートに対して多くの批判を受け(炎上し)、大騒ぎとなっていた。
仮に、 「世界中が憧れるこの日本で『貧困問題』などを日う方々は余程強欲か、世の中にウケたいだけ。この国では、どうしたって生きていける。」 という発言がこの方の .

https://twitter.com/shunchoukatsura/status/965911242844995584?lang=ja
桂 春蝶‏ @shunchoukatsura
世界中が憧れるこの日本で「貧困問題」などを曰う方々は余程強欲か、世の中にウケたいだけ。
この国では、どうしたって生きていける。働けないなら生活保護もある。
我が貧困を政府のせいにしてる暇があるなら、どうかまともな一歩を踏み出して欲しい。この国での貧困は絶対的に「自分のせい」なのだ。

20:29 - 2018年2月20日



炎上した桂春蝶…

さらに、3月1日、フジテレビ「バイキング」が桂春蝶を呼んで出演させ、MCの坂上忍を中心に出演者が皆で寄って集って虐めやリンチのように袋叩きにした。

【貧困は自分のせい?】桂春蝶と坂上がバトル! 仮に、 「世界中が憧れるこの日本で『貧困問題』などを日う方々は余程強欲か、世の中にウケたいだけ。この国では、どうしたって生きていける。」 という発言がこの方

【バイキング】落語家の桂春蝶が「貧困」についての発言 出演者とのやりとりが不快 「ただのケンカ」

最後は、坂上忍が「訂正も謝罪もしない?!」と激しく詰め寄った!
【バイキング】落語家の桂春蝶が「貧困」についての発言 出演者とのやりとりが不快 「ただのケンカ」

しかし、桂春蝶は最後まで訂正も謝罪もしなかった。



【貧困は自分のせい?】桂春蝶と坂上がバトル!
■動画
【ツイッター炎上】落語家“桂春蝶(43)”が貧困問題に関して持論を展開 バイキング 2018年3月1日
https://www.youtube.com/watch?v=t6bg5iKlxTU
落語家 桂春蝶の炎上ツイート「貧困は絶対的に自分のせい」でバイキングスタジオで生激論!生活保護不正受給は問題だ!
https://www.youtube.com/watch?v=TncZbNsJ8I0


●詳細記事
桂春蝶が朝日新聞の高橋純子に「そんなに日の丸や君が代が憎いなら、他国に引っ越しすればいいのに」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7002.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「桂春蝶GJ!福島瑞穂ら野党のダブスタが酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
与党攻撃に利用したいだけの瑞穂さん
me too、セクハラ問題の邪魔になってる瑞穂さん。

過去には、

野党、バリケード代わりに辻元清美や福島瑞穂で女の壁作り「セクハラ!」と絶叫する作戦
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1853808.html

【Metoo】 長尾たかし議員のセクハラ発言に対する福島みずほ議員が仰天発言|安積明子

2018年04月25日
http://tablo.jp/case/politics/news003194.html

本当にデリカシーのないツイートだった。そもそも永田町は昔から男性社会で、哀しいことにけっこうセクハラ行為がある。手を握られたり、指をなめられそうになったり、まあ最近では少なくなったが......。

野党ヒアリングが終わった後、弁護士でもある社民党の福島みずほ参議院議員にその実態について聞いてみた。まさに長尾氏がツイッターで呟いた20日のことだ。
「本当にセクハラって嫌ですよね!」
 そう聞くと福島氏はきょとんとした表情でこう答えた。


私、セクハラにあったことないの


 えっえっえっ! 本当に「セクハラとは無縁の人」だったんですかっ!!!


ーーーー
「男はみんな性犯罪者予備軍」というのは完全に間違った主張というわけではないけど、それは「性的関係の失敗の責任は実質的にすべて男がとる」というルールがある以上当たり前なわけでな。

山口もおそらく以前から同じような行為を繰り返していた筈で、毎回毎回お断りされていたなんてことは流石に無かろうよ。

アイドルとか芸人って我々では考えられないくらい入れ食いなんですよ。電波っていうのはすんごいでっかいまさにマス・コミュニケーションですからな。なんぼでも自分のこと大好きっていうヤツが寄ってくる
ツイッタラーやユーチューバーとかですらちょっとフォロワー増えるとになると好きです言うてくる女、カネやモノをくれる人が出てくるでしょう。

ライブでキャーキャー言われてる芸人やアイドルがJCJK食うの別に普通だと思うんですよ。向こうからなんぼでも寄ってくるんだろうし。問題になったらいきなり「そんな人じゃないと思ってた、そんなことしないと思ってた」とか言い出して社会的に抹殺される云々の話になる

ダウンタウンの松本人志(53)が、未成年者との飲酒や淫行について「未成年者を取り締まる罰則も作るべき」との考えを明かした
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1838557.html

若いときに散々若い女を食い散らかした松本人志さんのたどり着いた真理ですから、これは含蓄があるんです

see bomb
2018/05/02(水) 20:26:42 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
昔、「朝まで生テレビ」、今も狂ってるだろ野放しすな安倍オマエの仲間か?
「宮崎容疑者と呼ばないで、宮崎さんと呼ぶべきです。殺されてしまった被害者には将来はないが、宮崎さんには 将来があるので、皆さん考えないと」

田原 「あなたは日本の原子力発電に反対ですよね。日本の原子力発電には反対で、北朝鮮の原子力発電には賛成なんですか」
福島 「・・・・・・・・・」

福島「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
田原「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「・・・・」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「え~?でもぉ~、侵略するより侵略される方がイイですし~…」
田原「・・・・」

福島「警察官の拳銃使用は絶対だめです。犯罪者にも人権があります。例え凶器を持った犯人にでも警察官は丸腰で確保すべきなんです。」
田原「それで警察官が殉職したら?」
福島「それは警察の職務ですよ。」さらりと言う。
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ~、逃がしても良い訳ですしぃ~」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですしぃ~」
2018/05/02(水) 20:44:48 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
アメリカではパワハラは合法だから! (セクハラでなく)
はい、弁護士の先生がそう言っていました。笑
アメリカで法律上問題になるのは差別!
だから、女性差別や人種差別、LGBTへの差別、特定の宗教への差別などがあると大問題になります。
それに対して、差別ではないパワハラは違法になりません。
上司が部下に威圧的に怒鳴っても違法にならないのだそうな。
女性だけに怒鳴る、特定の人種だけを侮辱する、というような差別的でなケースでなければ。
参加者から「しかし上司が怒鳴りまくるせいで職場の雰囲気が劣悪になっている場合はどうですか?」という質問が出たのですが、先生の回答は「全員の社員にとって等しく劣悪なのであれば、まったく問題ないです」というものでした。
http://yukinoblog.site/archives/52175033.html

パワハラという概念は日本経済破壊のためのサイコ兵器だろう。
なぜなら、パワハラなどと言い始めると、権力に基づく指示は全てパワハラになりかねない。
タテ組織で指示に強制力があるのは当然で、勿論、威圧感を伴う。それが無ければどんな組織も成り立たない。
機能的組織は仲良しママのお茶飲み会ではない。
支配と従属構造のないユニットは、どんな簡単な目的をも達成することはできない。反乱を防げないからだ。
2018/05/02(水) 20:51:53 | URL | ザクレロ #- [ 編集 ]
14億人を格付けする中国の「社会信用システム」本格始動へ準備
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/05/14-8.php
2018/05/02(水) 22:08:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
複雑な中朝関係
>記事によると、韓国大統領府の関係者は南北首脳会談後、会談に出席した北朝鮮側の関係者が「米国からの投資を歓迎する。
>マクドナルドやトランプ米大統領の関連企業も誘致したい」と述べたことを明らかにした。 (一部抜粋)
>2018/05/01(火) 21:43:46 | URL | 瀬戸の花婿


今日から中国の王毅外相が訪朝中ですが、
カリアゲ19号の命乞い延命工作だと思ってた「北のマック云々発言」はどうやら本心のようですw
しかし相手方々もバカじゃないし、二兎を追う者は一兎をも得ず … さてどうなりますかねぇー?

(笑)

2018/05/02(水) 22:52:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
世界中で偽キャベツ、偽肉、偽卵、偽米が販売されています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52025791.html

【報道されないニュース】 HAARPの恐怖 Vol.1 ※アメリカの軍事兵器
http://check.weblog.to/archives/2675258.html

美しすぎる宇宙人「クラリオン星人」の顔写真を公開した男! 宇宙と生命の事実も暴露「彼らは私を壊してしまいました」
http://tocana.jp/2018/01/post_15814_entry.html
2018/05/02(水) 23:11:17 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
三橋貴明 TVが報じない東京の成長神話 終了のお知らせ!これから東京に住むのはダサい? 20180406 河添恵子 FUNNYNEWS
http://www.youtube.com/watch?v=jtei9hCS8sM
2018/05/03(木) 02:44:37 | URL | モーリシャス #- [ 編集 ]
安倍外交
【news】安倍総理 イスラエルとパレスチナに直接対話促す(18/05/03)
https://www.youtube.com/watch?v=NAQNg4Pb9Cs

流石、安倍総理です☆
2018/05/03(木) 07:07:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
踏まれても踏まれても
戦前、戦後は日本が貧しいのは当たり前だった。踏まれても踏まれても、雑草のように・・・と親から学ばなかったか?武士道を学ばなかったか?
貧困は自分のせいだし、親の責任。働かざる者食うべからず。そんなに職場の人間関係が嫌なら、食うものに困らない農業を始めたらいいだろ。離婚が原因で鬱になったから、糖尿の治療費がバカにならないからと離婚されたなどを理由に、1日家でゴロゴロしてたら、子供に悪影響。将来何になりたいか聞いても応えられない子供が増える。間違ったこと言ってないだろうが。なんで謝罪を強要する?セクハラだって、嫌いな男やイケメンなのに本性はスケベな奴、酔っぱらいオヤジににされたら騒ぐくせに、好きな男にされたら喜ぶ。山口達也さんの自宅に行ったクソ女も、後で自慢する気満々だったのに、イメージと違ったし、酔っぱらいだったから「面白くない!」で、警察まで巻き込んで騒いで・・・結局人のせい。親も叩かれる前に、人のせい。
2018/05/03(木) 08:58:21 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
米朝会談が、日本の在コ処分に繋がります様に


福島みずほは本当に屑ですね。噺家に一本取られて、逃げ捲りですか。


>鳥越俊太郎は、当該事件について自分では一切説明責任を果たさず、週刊文春を提訴!

久しぶりの鳥越俊太郎。
たしか、これ不起訴処分ですよね。承知の上なんでしょうね。で、民事訴訟は起こさない。起こせば、民事の場合、必ず裁判になり、事実が明かになってしまいますものね。


>「桂春蝶GJ!福島瑞穂ら野党のダブスタが酷過ぎる!」

日本は、何時になったら在コ処分に踏み切るのでしょう。クリック!!

2018/05/03(木) 09:31:52 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
TOKIOを矢面に立たせて、事務所はファックス一枚で役員ひとりも出てきていないのは、TOKIOの背負っている仕事の大きさを踏まえると随分バランス悪いなと。ジャニー喜多川社長がリーダーに「明日会見だろ。頑張れよ」と言ったというのを聞いて、他人事かよ!となりました。
2018/05/03(木) 10:10:47 | URL | ツイ #cQkO275U [ 編集 ]
⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。

①世の中の不満は全て自民党のせいだと誘導しろ。
②民主党を選んでしまったのは国民の責任だと誘導しろ。
③韓国、在日同胞への批判をさせてはならない。
④ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
⑤「韓国人は悪くない、悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
⑥「反日的な韓国人はごく一部だ、ほとんどの韓国人は親日だ!」と宣伝しろ。
⑦ゲイ・タレントやハーフ・タレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と言わせろ。
⑧ゲイ・タレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
⑨同性婚・LGBTを批判する者は差別主義者だという雰囲気を作れ。
⑩海外セレブやハーフ・タレントをもてはやし、日本人には価値は無いと宣伝しろ。
⑪「未だにスマホを持たない者は笑い者」と芸能人に宣伝させろ。
⑫「LINEに入らない者は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
⑬「日本人の男 vs 日本人の女」の構図を作り、分断しろ。
⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
⑱日本人の情けない男、変な男が出る下らないドラマを作れ。
⑲電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
⑳イケメン・ブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
http://gofar.skr.jp/obo/archives/18475
2016/06/20(月) j
2018/05/03(木) 11:20:37 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
まーた、ゴミが魚羊人に忖度してます
この事件、犯人が鮮人です。
だからなのでしょう、報道されなくなりました


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00000085-mai-soci
<東京・荒川>警察官ら2人刺傷 殺人未遂容疑で男逮捕
2018/05/03(木) 11:59:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【宮台真司】 ダウンシフターズと資本主義。 減速して自由に生きる。
http://www.youtube.com/watch?v=REMLdz4IIxc

宮台は、ここでグローバル資本主義の勝者は「華僑、幇orユダヤ血族ファミリー」だと言っている。
日本人にも、日本人一族だけの独自のコネが必要!
2018/05/03(木) 12:11:09 | URL | ハロ #- [ 編集 ]
☆ 汪精衛政権の主席を務めていた陳公博氏が語る、日本軍と中国共産党との密約。
❒ 陳公博・八年來的回憶:補足情報 ❒ 5/5
 
◇ 支那派遣軍司令部と新四軍の関係

 南京に司令部を置いていた日本の支那派遣軍は、1943年に新四軍とすでに協議を行っていた。
 中国共産党の史料によると、同年4月~5月、潘漢年は上海の日本軍官舎で、江蘇省の清郷作戦(共産根拠地掃討作戦)の責任者、都甲大佐(1942年4月1日~44年11月29日・支那派遣軍参謀部第2課長)と会談した。この協議では、日本側が新四軍の根拠地の安全を保証する代わりに、中共は日本の鉄道運輸の安全を保証することなどが話し合われた。(尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年)†

 新四軍は八路軍と並ぶ、中国共産党の二大主力軍の一つである。華北に根拠地を広げていた八路軍に対し、新四軍は華中の江蘇省、安徽(あんき)省などで根拠地を拡大していた。これに対して、日本軍は1941年7月1日より、汪政権の和平部隊と合同で、江蘇省北部の新四軍根拠地の軍事掃討作戦を断続的に実行し、共産党に大きなダメージを与えていた。

 上の協議で、合意が成立したかについては意見が分かれるようだが、少なくとも日本側は、同年5月20日に突然清郷委員会を解散している。

 また、作家のJun Chang氏は自著MAOの中で、日本の鉄道は何年もの間順調に運行を続け、新四軍も静かに根拠地を拡大していったと述べ、上記の合意が成立していたと主張する。
 彼女は、元日本軍の代表者・三笠宮にその理由をインタビューした。宮様は、1943年1月~44年1月まで、南京の支那派遣軍司令部に士官として勤務されていた。
 三笠宮は、共産軍は大した脅威ではなかったから、存在を容認した( left the Reds in peace)とイギリス人ジャーナリストに語られた。(1988年3月2日。)††

 潘・都甲会談の翌年の1944年4月、日本軍はインドシナとの輸送線の開通と、米空軍基地の破壊などを目的とした一号作戦(大陸打通作戦)を実施。鉄道などの輸送力・機動力をフルに使って、50万の大兵力をスムーズに中国南部に送り込んだ。作戦は、大きな代償を払いながらも成功し、その戦略目標を達成して12月終了した。

 潘漢年は諜報活動だけでなく、毛沢東の代理人として外交交渉にもたびたび携わっていた人物である。1939年末から上海領事館、日本大使館、陳公博、周佛海、羅君強、汪精衛南京政府主席、支那派遣軍司令部、梅機関、満鉄など軍・政府の上層部と、かなり密接な接触があった。
 1940年春に、日本側と情報交換の秘密協定を結び、上海領事館からは、身分証明書や一流ホテルの客室が提供されていた。そのため彼は、日本占領地区で公然と活動できた。
 また、影佐禎昭氏が汪政権の最高軍事顧問であった時期(1940年4月~1942年5月)、延安共産党政権の代表として、華北での日本軍との停戦を氏に申し込み、日本の軍代表らと話し合いを持っていた。(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])(了)❖


†▷ 都甲說:“清鄕”的目的是為了強化社会治安。日本方面目前最關心的是津浦線南段的鐵路運輸安全。只要新四軍不破壞這一段的鐵路交通,日方則希望和新四軍之間有一個緩衝地帶。
 潘漢年說:新四軍的發展很快,目前正在穩步地鞏固和擴大農村根據地,也無意要立即佔領鐵路交通線和其他重要交通據點。日軍方面要給新四軍有一定的生存條件,否則游擊隊就會隨時襲擊和破壞鐵路交通線的。(《潘漢年的情報生涯》,北京:人民出版社,1996年9月,第161頁。)◁

††▷ In east central China, a deal was struck under which the Communist New 4th Army left the railways alone in return for the Japanese leaving the N4A alone in the countryside. For years, Japanese trains ran smoothly, and the N4A expanded quietly.
 The underlying reasoning behind leaving the Reds in peace was spelled out to us by Emperor Hirohito’s brother, Prince Mikasa, who was an officer in China at the time. He told us that the Japanese view was that while the Communists could be a nuisance, they had no strategic importance. The Japanese considered Chiang Kai-shek to be their main enemy.
(※Jung Chang, MAO The Unknown Story, Johnathan Cape, 2005, London p.231 Note: Why Japan left Reds in peace: interview with Prince Mikasa, 2 Mar.1998.) ◁
2018/05/03(木) 18:27:40 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
日本のMeToo運動
日本のMeToo運動

#Metooされた人
福田淳一(前事務次官)
山口敬之(ジャーナリスト)

#Metooされなかった人
初鹿明博(立憲民主党議員)
青山雅幸(立憲民主党議員)
菅野完(著述家)
山口達也(アイドル)
鳥越俊太郎(ジャーナリスト・政治家)
夏野亮(フジテレビ幹部)
他多数

何でだろうねぇ?
2018/05/03(木) 22:58:50 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
>福島瑞穂も、平成28年の東京都知事選では鳥越俊太郎のセクハラ・淫行事件が大々的に報道された後も、最後まで鳥越俊太郎への支持を訴えていた!
 支持率もないのに、テレビに出ない欲しいですね( 一一)。このBBAは( 一一)。

2018/05/04(金) 00:17:05 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Yahooの方から転載させていただきました
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66536006.html
こういうコメントを残しました:
===
福島瑞穂のバカさ加減、夜盗の人間のクズどもの精神分裂症、鳥越俊太郎の淫乱さ加減、坂上忍という河原乞食の傲慢さを思い起こすために転載しました。
2018/05/04(金) 09:14:38 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
痴漢やセクハラを防止するのに有効なのはイスラムの教え
セクハラは訴えるだけで何ら法や裁判にもよらず相手の地位や時に生命を奪うことが出来る事を示してしまったので、恐ろしい世界になりますよ

善悪の価値判断なんて人それぞれで、感情だけで罰する事が出来たら誰も安心して暮らせないので、罪刑は法律で厳格に定める。
アウトセーフのラインは代表が決める法律による。
法に触れれば責められる。
行為が法に触れるか否か、弁護人を立てて裁判を受ける権利が憲法で保障されている。

仮に「セクハラ罪」を立法するなら、セクハラの定義を法律で定める事になる。
定義に合致した行為があればセクハラ罪、合致しなければ無罪。
これは誰が望むのかw

法律によらず感情で他人を罰する事が出来る社会なんて、憲法31条や罪刑法定主義、近代法と基本的人権そのものの否定だよ。
恐怖社会。
2018/05/06(日) 11:26:25 | URL | ツイ #QNjftStU [ 編集 ]
jsksjxp@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 福島みずほ、生放送で桂春蝶にセクハラ問題で撃沈される!H27には櫻井よしこに慰安婦問題で撃沈
olmhzvcfk http://www.gwss3p1396qrp733h565e8jt58go09fss.org/
[url=http://www.gwss3p1396qrp733h565e8jt58go09fss.org/]uolmhzvcfk[/url]
<a href="http://www.gwss3p1396qrp733h565e8jt58go09fss.org/">aolmhzvcfk</a>
2021/04/04(日) 13:04:38 | URL | olmhzvcfk #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.