正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
田原総一朗「水源が中国に買い占められて何が問題なの?」先月・「野党が酷すぎるって何だよ!」今週
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20170929田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国から水を買えばいいじゃない。」朝まで生テレビ 2017年9月29日
平成29年9月29日~30日、テロ朝「朝まで生テレビ」
田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国人から水を買えばいいじゃない。」



【テレ朝】視聴者「野党が酷すぎる」⇒ 田原総一郎氏「ちょっと待って!“野党が酷すぎる”ってどういうことなんだろう!?×3」(動画あり)
平成29年10月22日~23日、テロ朝系開票速報特別番組「選挙ステーション2017」
田原総一朗「ちょっと待って!『野党が酷すぎる』ってどういうことなんだよ!」(野党を批判する視聴者の意見なんて読み上げるなよ!)





田原総一朗「水源が中国に買い占められて何が問題なの?」先月・「野党が酷すぎるって何だよ!」今週
平成29年9月30日
田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国から水を買えばいいじゃない。」
朝から生テレビの司会者の発言に視聴者唖然

■動画
朝まで生テレビ 2017年9月29日 170929 #2
https://www.youtube.com/watch?v=_GmUfLX7cdI&t=49m6s

49:06~

朝まで生テレビ 2017年9月29日 170929 #2 NEW
https://www.youtube.com/watch?v=1qRWcZpsAkc&t=48m4s

48:04~



河添恵子さんがこの国の国土を守る為に北海道の土地が中国に買われる事を話すと目を剥いて非難する福島みずほと田原氏!

https://twitter.com/tomyflyi/status/913841257318817792
tomyfly(とみたか)‏
@tomyflyi
河添恵子さんがこの国の国土を守る為に北海道の土地が中国に買われる事を話すと目を剥いて非難する福島みずほと田原氏!
「自由経済を否定するのか?」だと!
はあ?中国は自由主義国家か?
覇権主義の共産国家だろう!
売国奴が💢 #朝生

4:01 - 2017年9月30日



https://twitter.com/amiakamatsu/status/913843362574196736
ami akamatsu‏
@amiakamatsu
#朝生
川添恵子さんが再生可能エネルギーの事で福山哲郎に質問。
そこから北海道の土地が買われ、水源地も買われている事に言及。
とつぜん会話に割り込む福島瑞穂。
福島瑞穂、福山哲郎、田原総一朗まで、土地が買われて何が問題か!と騒ぎ出す。
だから外国人の政治家はいらない!!

4:10 - 2017年9月30日


20170929田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国から水を買えばいいじゃない。」朝まで生テレビ 2017年9月29日

https://twitter.com/Paradox_Insyo/status/913846578254831616
THE偏向報道 日本のマスコミは嘘をつく‏
@Paradox_Insyo
田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国から水を買えばいいじゃない。」
朝から生テレビの司会者の発言に視聴者唖然

#朝生 #朝まで生テレビ
田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国から水を買えばいいじゃない。」 朝から生テレビの司会者の発言に視聴者唖然
4:22 - 2017年9月30日




>田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国人から水を買えばいいじゃない。」


田原総一朗はもともと馬鹿だったが、今はもう完全な糞ボケ爺だ!

田原総一朗は、日本の土地や水源が支那の企業や支那によって買い占められたら支那人から水を買えば良いと言っている。

河添恵子が「日本人には売らないよと言われたら困る」と指摘したら、田原総一朗は「売らなきゃやっていけないじゃん。そんなことを言ったら自由主義経済やめろということだよ!」などと指を差しながら大声で怒鳴った!

田原総一朗は、実際に支那人が「日本人には売らない」と恫喝したり、本当に日本人に売らなくなることはあり得ないと決めつけている!

馬鹿丸出しだ!

平成22年(2010年)、日本の海上保安庁が尖閣諸島付近で違法操業していた支那漁船の取り締まりをしたら、支那漁船が巡視船に体当たりをしたので支那人船長を逮捕したら、支那政府は日本にレアアース(希土類)を売ることを停止(輸出規制)した。

田原総一朗は、そういう現実をもう完全に忘れている。

日本の土地や水源を買い占めた支那企業や支那人が日本人に対して水を売らなくなることなんて簡単に起こり得る。


(参考)

http://www.news-postseven.com/archives/20170529_559255.html
外国資本の日本の土地買い占め、1年でTDL15個分
2017.05.29 07:00

【北海道の森林が続々買収されている(写真:時事通信フォト)】
【北海道の森林が続々買収されている(写真:時事通信フォト)】

ユーラシア大陸に中華経済圏をつくる──習近平・国家主席が掲げた「一帯一路」構想に中国は邁進している。その“一路”に、大陸の外にあるはずの日本までが組み込まれようとしているのか。中国資本による日本の土地買い占めは、驚くべきスピードで進んでいた。

「私が危惧しているのは、このままでいけば、日本列島の所有者は中国で、日本は借りてる形になるよ。北海道なんて見てみなさいよ。どんどこどんどこ、中国は土地を買ってますよ。本州でも買ってる。日本は中国から土地を借りて生活することになっちゃうんだよ」

亀井静香・衆院議員は、4月に行なわれた石原慎太郎氏との対談(本誌・週刊ポスト5月19日号掲載)でこう警鐘を鳴らしていた。

その予言は、あまりに早く現実化しようとしている。昨年1年間で外国資本に買われた森林は実に“東京ディズニーランド15個分”――4月28日、農林水産省が発表した調査結果が永田町や霞が関に衝撃を走らせている。

同省が森林法に基づく市町村等への届け出情報などから全国の森林の土地所有者を調査したところ、昨年1年間で202ヘクタールもの土地が所在地を海外に構える外国資本によって買収されたことが判明したのだ。

前年の同67ヘクタールと比べると3倍もの伸びを示し、調査を始めてから最大となった。かねて取り沙汰されてきた海外からの土地買収攻勢が、急激に拡大していることを窺わせる。

国内に拠点を持つ外資系企業による買収事例も含めると、外国資本による買収面積は777ヘクタールに及ぶ。東京ディズニーランド(51ヘクタール)15個分にも相当する広大な土地が、わずか1年の間に外国資本に買い占められていたのだ。

注目すべきは買収された森林のほとんどが北海道にあること、そして香港・台湾を含む中国系の土地取得者による買収面積が81%にものぼる点だ。そのほかにも華僑の多いシンガポールやマレーシア、ペーパーカンパニーの拠点となっている英領ヴァージン諸島などが所在地とされている。

中国資本による道内の土地買収等の動きを長年調査している元北海道議の小野寺秀氏がこう話す。

「他国や日本企業を隠れ蓑にしたケースも多く、調査されているのは氷山の一角に過ぎません。現在、中国資本による日本の土地買い占めの一番の“草刈り場”になっているのが北海道の森林です。安く広大な土地が買えるうえ、水源地が近く利用価値が高いためです。さらに中国は森林だけでなく、レジャー施設や農地など様々な土地を狙っています。いずれも広大な土地を一挙に取得する機会を窺っているのが特徴です」

実際にこんなケースがあった。2010年夏、北海道伊達市にあるゴルフコースを含む森林を中国資本A社が15億円で買収。当時、民事再生中にあった同ゴルフ場の価値(再生債権額)は3億円に過ぎなかったが、A社はその5倍の15億円で買い取ったという。

「現在に至るもゴルフ場の運営は再開されておらず、別の施設への転換も図られていません。一体、何の目的で買ったのかが不明で、地元でも訝る声は多い。

その後の調査で、ゴルフ場周辺に家がポツリポツリと点在する形で建てられていることが分かりました。けれど表札も出ていなければ、監視カメラや囲いなどによって容易に近づくことすらできない家も多い。国籍も含め、誰が住んでいるのか全く不明なのです」
(前出・小野寺氏)

地元住人が不安視するのには理由がある。2010年、新千歳空港から車で15分ほどの高台に、中国人富裕層のための別荘17棟が建てられた。が、その後、開発した家具・インテリア販売会社が同地に「1万人の中国人が住む1000棟の別荘」を建設する計画だったことが発覚したのだ。

同じようなケースは他にもある。中国の不動産開発・投資会社『一達国際投資集団』(北京)は北海道喜茂別町の会員制リゾート施設「喜茂別町ゴルフ別荘」の約80ヘクタールの区画を取得。造成後にアジア富裕層向けに販売する計画を2014年に発表した。が、こちらも現在に至るまで開発は進まず、地元住民らが不安を募らせている。

複数の日中関係者によれば、中国による日本の土地買収工作が本格化したのは2008年からとされる。当初は水源地近くの山林やリゾート開発事業を名目に土地を買い漁る事例が多数報告され、前出の伊達市のゴルフ場のケースなどもその一例だ。鹿児島県霧島市でも2014年、350ヘクタールもの広大な山林が中国系企業に買収されたことが発覚し、問題となったことがある。

※週刊ポスト2017年6月9日号






田原総一朗の糞ボケぶりは、10月22日~23日のテロ朝の開票速報特別番組「選挙ステーション2017」 でも、頻繁に露呈した!
田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」

田原総一朗は、女子アナが「野党が酷すぎる」という視聴者意見を読み上げた途端に激怒して「野党が酷すぎるって何だよ!」と何度も繰り返し怒鳴った!

https://twitter.com/blue_kbx/status/922157911379341312?ref_src=twsrc%5Etfw
ブルー‏
@blue_kbx
【田原発狂】
視聴者意見「今回の選挙で民意は問うた。今が完璧ではないが、野党が酷すぎる。安倍総理はやりたい事を形にして欲しい」
田原総一郎「ちょっと待って。野党が酷すぎるってどういう事?×3」
この意見だけに噛み付く田原(笑)野党の酷さが理解できない哀れな老害

#選挙ステーション
(動画)
2:49 - 2017年10月23日



http://www.sankei.com/politics/news/171024/plt1710240028-n1.html
【衆院選】
田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」
2017.10.24 07:56更新、産経新聞

田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」

 22日に投開票が行われた第48回衆院選で、同日夜から23日未明にかけて生放送されたテレビ朝日系の開票速報特別番組「選挙ステーション2017」で、司会を務めたジャーナリストの田原総一朗氏(83)が視聴者から寄せられた意見に激怒する場面があった。

 政治部記者も務めている村上祐子アナウンサー(38)が番組で、視聴者からの意見として「今が完璧ではないが野党が酷すぎる。安倍総理はやりたい事をしっかり形にして欲しい」という意見を紹介したところ、途中で遮るように「ちょっと待って!野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」と怒鳴った。

 田原氏は「どういうことなんだよ」と繰り返し、村上アナが「野党に関してはこういったご意見もご紹介していいですか?」と返し、さらに「野党に関しては…」と続けようとしたところ、これも遮り、「野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」と激怒した。

 村上アナは「今回は野党の票が割れてしまって自民党に利することになったということじゃないですかね」と戸惑いの表情を浮かべながら続けると、田原氏はなおも何かつぶやいていたが、村上アナは「続いてツイッターの意見をご紹介します」と番組を進行させた。

 ネット上では「もう引退したら?」「今回の選挙で野党が政策を訴えたイメージが全くない」「選挙結果が気に入らず、最初からイライラ全開」などと田原氏や野党を非難する意見が殺到した。(WEB編集チーム)


――――――――――
田原総一郎の言論封殺

おい! ここは朝日だぞ!
自民党批判だけしか許さない朝日だぞ!

なんで野党批判を読み上げるんだ!!
ばか野郎

局の意向になんで忖度しないんだ!
朝日のアナウンサーだろうが!

自民党とか保守の批判しかしないのがルールだろうが!
倒閣野党をそれとなく応援するのがルールだろうが、この野郎!

と田原心の中で言っていました。

「ちょっと待って!野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」
http://www.sankei.com/politics/news/171024/plt1710240028-n1.html
もうサヨクボケ老人の老害としかいえないですね、みなさん。


2017/10/24(火) 11:29:19 | URL | A #- [ 編集 ]
――――――――――




実際に田原総一朗が本音を吐露したシーンもあった。
田原総一朗「自民党勝ちすぎ!アベ政治はモリカケ・共謀罪でろくなもんじゃない!この選挙は野党が割れて小池さまさま!北朝鮮さまさま!国民はどうもアベに対して甘すぎる!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/922130280336338944
DAPPI‏
@take_off_dress
田原総一朗「自民党勝ちすぎ!アベ政治はモリカケ・共謀罪でろくなもんじゃない!この選挙は野党が割れて小池さまさま!北朝鮮さまさま!国民はどうもアベに対して甘すぎる!」

国民が選択した安倍政権を全否定した挙句、選挙に勝ったのは『北朝鮮のおかげ』と暴言を吐く田原
これがマスコミの本性

(動画)
0:59 - 2017年10月23日




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「糞ボケ爺の田原総一朗の妄言や暴言を公共の電波で放送するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
まともに論評する気にもなれません。


>田原総一朗はもともと馬鹿だったが、今はもう完全な糞ボケ爺だ!

「老害」と言う言葉がこれほど相応しい爺もいませんね。

>日本の土地や水源を買い占めた支那企業や支那人が日本人に対して水を売らなくなることなんて簡単に起こり得る。

本当ですよね。此奴の場合、知っててとボケてるんじゃなくて、マジで老人ボケの可能性があります。

>「糞ボケ爺の田原総一朗の妄言や暴言を公共の電波で放送するな!」

クリック!! 83の爺は、家で大人しくしててくれ!!

2017/10/25(水) 16:48:07 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
最近 傾聴ボランティアを始めました。講習を受けてやってます。講習と私の経験ですが? 年を取ると、若いころの思いが強く出てくる??ような事を聞きました。マスコミも もう 田原さんは司会を卒業して良いと思っていても?傲慢な司会がマスコミに受けるのでしょうか?
2017/10/25(水) 17:09:01 | URL | 団塊世代 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
 ボケ爺と誹謗しているだけで済ませる状況ではない。
 公共電波で、勝手な暴論を吐くコメンテーターや自称知識人たちを公共電波のハイジャック犯として処罰する対象だ。

 大声を出して共演者の言葉を遮るなんざ、パワハラとして訴えてもいいのではないか。
 極左の女ゴロ相手ならともかく、普通の良識ある女性なら発言を控えてしまうのが普通であり、それを承知で怒鳴っているのだから立派な言論弾圧だ!

 老害などと言って軽い気持ちで納めるのでなく関係者はこういうあくどい馬鹿はテレビ界から追放しろ!
2017/10/25(水) 17:09:23 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
「リベラル」は、サヨクの隠れ蓑
本人はいたってリベラルのつもりなんだろな。
2017/10/25(水) 17:18:31 | URL | 騙されてカネまで払う日本人 #bxvF113M [ 編集 ]
イヤホンとに狂ってるね。
イヤホンとに朝日が出るまで嘲ける嘲日。
そろそろくタバル方が国のため。
司会はAIの方が冷静だし、視聴率上がりそう。
ああ、それから自民党(LDP)は元々、
リベラル民主党なんですよね。
党名は。
2017/10/25(水) 17:43:07 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
田原総一朗嫌い
昔から嫌いだったんだよな、この人
なぜかって、TV見てても相手の意見全然聞いてない
相手の話を遮って持論展開が延々と続くなど日常茶飯事
ここ5~10年くらい前から更にそれが酷くなった気がする
最終的には無理矢理にでも自分の意見が正しいという方向に持って行こうとする
こんな老害がTVの論壇にいつまでも立っていられること自体おかしい
海外の討論番組だと、こんな人間絶対相手にされない
今回の件も中国系の関係者から何らかの利益供与を受けていると思ってしまう
本当に論理が滅茶苦茶
まあ、結局はTV業界が低レベルだということにつきるのだけど
2017/10/25(水) 18:24:56 | URL | タロー #- [ 編集 ]
いつまで黙って見てりゃいいの?
昔ミサイル発射の時は「人口衛星」って言ってた。

ただの政局大好き、自分大好きな人。
きっと自分史は美化されるw
テレビが功績を称える。

自由主義ってのも結局弱肉強食。
どんどん二極化進んでいる。
中間が消える。


今の自民党が水道民営化進めているのがあまり報道されない・・・。
2017/10/25(水) 19:07:28 | URL | ken #kCV/Vsek [ 編集 ]
田原はクビにしろ!
田原は、靖国参拝で高市に暴言を吐いた。
http://www.tamanegiya.com/kako/taharatoyasukuni20.5.7.2.html

「朝鮮半島から20万人の慰安婦がかり出された!」
と、根拠もなくテレビで連呼していた。

感情的にあおって視聴率を取るのが田原の芸だ。
テレ朝は「司会者の権力」を持たせて田原を使いたがるだろうが、
そろそろ火だるまにしてお払い箱にした方が
公共の福祉のためだ。
2017/10/25(水) 19:17:52 | URL | たつや #- [ 編集 ]
田原総一朗 最低の売国ジジイだ
中国という国を知らないのか、
とぼけているのか?

尖閣諸島でやっていることも知らないのか?

日本の水源を官民ごっちゃの中国が手に入れれば下流の汚水に替えるかもしれないし。
それを何かの取引材料にするかもしれないし。
商売で人民解放軍向けの金を作ることに使うかもしれないし。

ろくなことはしない。
2017/10/25(水) 19:46:58 | URL | A #- [ 編集 ]
インチキ野郎田原の下心『中国様に水源献上を提案したら、またオイシイ金もうけ話が舞い込んでくるぜ。これで5億はくだらないだろう。
団塊ジジババダマすのなんざ、軽い軽い。娘の徹子の部屋のプロデューサーの仕事も永年にしてもらえるわ。ウシシ』
というところだろう。

自民が大勝したからといって、この選挙は民意ではないとか言ったらしいし、この最もみにくい根性のジジイの本質が丸見えになったな。

こいつにはヘドが出る、こいつの姿は最もキタナイもののかたまりだ。
2017/10/25(水) 20:14:37 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
インチキ野郎田原も久しぶりに見たが、口をパクパクしてるのは、口内の肉の細胞がどんどん死滅してやせ衰えていっている証拠。しかもコイツの細胞は急激に死滅してるようなので、先はどうなのでしょうか。
普通の人に対しては失礼極まりないので、このような指摘は決してしないが、コイツは大罪ある大悪党なので、あえてした。


というか、こういう大悪党には・・・




やらなきゃ、やられる。
2017/10/25(水) 20:25:08 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
小野寺まさるさんのお話を聞いていると、だんだん怖くなってきます。
【北海道の闇】中国に爆買いされる北海道【ゲスト:小野寺まさるさん】
https://www.youtube.com/watch?v=qZGWFTrNh9c

【北海道の闇】中国人の生活保護、驚きの手口とは?【ゲスト:小野寺まさるさん】
https://www.youtube.com/watch?v=fPtYCarakEE

日本でも、そのうち同じ事が起こるのではないですか??

中国人学生に「謝罪」する豪の大学教師たち…台湾や領土表記で「不快な思い」と批判、ネットで拡散
http://www.sankei.com/west/news/170910/wst1709100003-n1.html


国土交通省は、人の命より、金儲けの方が大事なんでしょうか?

外国人向け高速フリーパスを、北朝鮮旅券については使用不可とする方針になったそうですが、有田議員のツイッターを見ると、「簡単に国籍を変える事が出来る」みたいなのに、北朝鮮旅券だけ使用不可にするだけで良いのでしょうか?(日本人差別は、止めて欲しいです。)

事故を起こした外国人が、事故を起こした車を乗り捨て祖国に逃げ、その国が犯人引き渡し条約を締結してない国だった場合どうなるのですか??

坂東忠信 太陽にほえたい!さんより

日本人排除の高速フリーパスサービスで、北朝鮮旅券封印!感謝!
https://ameblo.jp/japangard/entry-12320581735.html

【【DHC】10/17(火) 百田尚樹・坂東忠信・居島一平【虎ノ門ニュース】】で、外国人向け高速道路フリーパスの話をされています。(約1:35:50~1:54:50)

有田芳生‏議員ツイッターより
ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/167990617002094592

バス事故運転手「日本語に支障」 それでもなぜ大型免許取れたのか
https://www.j-cast.com/2012/05/02131105.html?p=all

2017/10/25(水) 09:45:27 | URL | サラダ油 #-さんへ

お返事ありがとうございました。

2017/10/25(水) 20:55:45 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
この様な老害爺さんを表に出すメディアは死んでますね
元々メディアは死んでますが・・・。
時代遅れです。
田原なんて若者に全く知名度もない。
とっと消えて無くなれって思っているのですが。
しぶとく出るので団塊世代の私は、腹立ちまくり!
こいつのお陰で団塊世代が、さも、田原と同じ様に思われる。
違いますからね。
田原に反論し、逆の団塊世代が多いをわかって欲しいです。
こいつ、本当にどうしようもない。
2017/10/25(水) 20:59:08 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
朝生で田原が一視聴者の投稿に対して、「野党がひど過ぎるってどういうことだよ」と怒って女子アナに問い詰めていたが、
そんなこと本人に聞かなければわかるはずがない。
弱い女子アナには横暴な高飛車で、強い中共様には水源でもなんでも差し上げますか。
ホントにイヤったらしいやつ。

ただ、いま思いついたことは、コイツはモノホンの工作員だから、工作成功ならとてつもない褒美がある反面、失敗したら激しくシバかれるのではないか。
だから工作資金として大金を前金でもらって、自民大勝で・・・・・非常にヤバいのではないか。

だから、シバかれたくないから、
水源・・・・・献上しろ!
野党ひどすぎる・・・・・野党ひどすぎるってなんだよ!
と、条件反射してしまうのでは。
2017/10/25(水) 21:08:41 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
今の日本では反日外国からの金銭的援助とかは自由なんであろうか。特にマスメディアなど裏金が入ってくるのではないかと思うほどの反日ぶり。もし敵国との金銭の流通に何の制限もなく、例えばシナあたりから日本のマスコミに資金援助があるなら大きな問題である。この田原とかは単に耄碌爺々ではなく、計算ずく欲得づくでこんな発言しているのかもしれない。絶対許してはならない売国奴ではなかろうか。何か不労所得がかなりあるとかの場合、しっかり取り締まりできる法はないのだろうか。
2017/10/25(水) 21:26:59 | URL | ※ ×××  #- [ 編集 ]
田原の口パクパクは口内細胞の死滅と書いたが、そうでなければ細胞の老化で水分をためられなくなって、口内がすぐに乾いてツバも出なくなってしまうか、そのどちらか。
どちらであっても、細胞は老化しているという点は変わりがない。
神は良いことをしてくれます。

糖尿で口が渇くという可能性もあり。
こういう悪行やって大金もうけてきたヤツだから、食うものは贅沢してたら、糖尿にもなるでしょう。
2017/10/25(水) 21:40:59 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
すずめさんへ
いえいえ、お構いなく。

まあ、安倍総理には大小様々な不満は我々から見ても大量にあるが、
こうやって田原やらシバキ隊やら朝日やらのサヨク勢力が腹を立ててるという事は、
少なくとも連中の思い通りにはなっていないという事だ。悪くない。

ところで、共産党がついにテレビの前で選挙法違反行為を自白しましたよwww


産経ニュース
〔公選法違反指摘され「私だけじゃない。沖縄では慣例的にやっている」 共産・赤嶺政賢氏、テレビ番組で開き直り 〕


 22日に投開票された衆院選で、共産党が全国の選挙区で唯一議席を守った沖縄1区の赤嶺政賢氏(69)が、民放テレビの取材に対して自らの公職選挙法違反行為を認め、開き直る発言をしたことが波紋を呼んでいる。選挙となれば無法地帯の如く違反がまかり通るなど「公選法特区」と呼ばれる沖縄にあって、先の衆院選でわけても赤嶺陣営は“やりたい放題”のようだった。もはや赤嶺氏は「選良」にあたらず。腰が重い沖縄県警もさすがに動かざるを得ないと期待するのだが…。

 選挙のときに限らず常日頃から「憲法を守れ」と叫んでいる政党が「法律」を守れないのだから、まさに“お笑い共産党”である。

 赤嶺氏の問題発言は、テレビ東京系列が22日夜から23日未明にかけて放送した衆院選特番「池上彰の総選挙ライブ」のなかで暴露された。

 公示前に選挙活動をすることは公選法が禁じる「事前運動」にあたる。番組では、公示前に赤嶺陣営が街中で当人の名前入りの幟(のぼり)旗を掲げたり、街宣車で赤嶺氏を連呼して支持を呼びかけたりする事前運動の“証拠映像”を流したうえで、赤嶺氏に直撃した。

 番組スタッフが「事前運動にあたるのではないか」とただすと、赤嶺氏は臆面もなく、こう答えたのである。

〔 「沖縄では慣例的に、私だけでなく他党の候補もやっている」 〕

 つまり選挙違反をやっているのは自分だけではない。ほかもやっているから問題ないだろう、という言い草だ。赤嶺氏は「確信犯」なのである。

 むろん、番組にコメンテーターとして生出演していたタレントたちもこの映像を見るや、あきれ果てていた。

 「みんなで渡れば怖くないというのか…」(東貴博さん)
 「(違反は)沖縄だけいいいんだぁ~」(峰竜太さん)

 後日、赤嶺氏の問題発言をネットなどを通じて知った他党の関係者の間で「みんなやっているなんて、われわれを共産党と一緒にするな」「車のスピード違反で警察に捕まったとき『周りもみんな違反してる』と言えば許してもらえるのか」などと批判が噴出していることは言うまでもない。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50504648.html

つくづくサヨク主義者という連中は愚か者ですなwww


2017/10/25(水) 22:21:44 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ボケ爺ではなく優秀なのでは?
冷戦のさなかにあえてモスクワ留学し、マスコミに就職しています。

保守的な発言を織り交ぜることで淘汰されることなく、今日まで数十年にわたって多大な影響力のある人物として君臨しています。
田原の話は共産主義者にとって都合がよくなる結論に持っていくことが多いですよね。でも、たまには共産主義者を批判することもしますよね。うまいですね。

モスクワで超一流な活動家としての術をたたきこまれたのではないでしょうか。

ボケ爺ではなく、いままでどおり正気なんだと思います。
2017/10/25(水) 22:43:56 | URL | いつもの読者 #- [ 編集 ]
もはや過去の人。現在の情勢も読めていない。まさに老害・・
田原総一朗はもはや過去の人だよ。一時期は、自分が総理を決めているとえらそうにほざいていたが、こんな三流にそんな力などないのに、勘違い野郎だ。どうせ中韓に踊らされて手先として利用されていただけ。池上彰も経済音痴というし、大谷昭宏なんか入れ歯をカクカクさせて、もう見ていられないほどトンチンカンなことしか言えない・・。ネットで討論している素人の方がよほどまともなことを言っているよ。醜態をさらして自分の引退の時期を悟れないという時点で無能・・。
2017/10/25(水) 23:15:22 | URL | 日本国民の声 #- [ 編集 ]
老害ひどい・・
>「売らなきゃやっていけないじゃん。そんなことを言ったら自由主義経済やめろということだよ!」

シナは自由主義経済じゃないだろ。
何言ってんだボケ爺!
2017/10/25(水) 23:27:57 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
「野党には北朝鮮に通じている工作員がいる」(荻生田幹事長代行)。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34937963.html
2017/10/25(水) 23:30:07 | URL | xx #- [ 編集 ]
●注 ユーチューブで検索してください。
在日芸能 ← 検索
在日公務員 ← 検索
公務員に在日韓国人の帰化人 ← 検索
在日官僚 ← 検索
朝鮮進駐軍 ← 検索
在日特権 ← 検索
在日生活保護 不正受給 ← 検索
在日議員 ← 検索
背乗り 在日 ← 検索
在日韓国人がとんでもない日本侵略工作の実態を暴露!!! ← 検索
2017/10/26(木) 00:01:42 | URL | 安倍氏は素晴らしい! #- [ 編集 ]
まさにテレビを象徴してきたようなカス
田原は昔はまともだったとでも?

とんでもない!w

爺になってボケてより極端な形で表れてきただけのこと。

これだけ公共の電波で、傲岸不遜に好き放題に言い散らかしてきた司会者なんていないだろ。

こんな史上最低の司会者、独善のかたまりみたいなカスの戯言を誰が信じるのかと。

2017/10/26(木) 00:59:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【閲覧注意】朝日新聞政治部次長・高橋純子氏、装丁が病的な反アベ本を出版(画像あり)
http://www.honmotakeshi.com/archives/52322107.html
2017/10/26(木) 02:38:20 | URL | RDF #- [ 編集 ]
田原は引退しろ!
司会やるレベルじゃない!

https://www.youtube.com/watch?v=Y-qXwfMTqzI
2017/10/26(木) 05:00:37 | URL | たつや #- [ 編集 ]
戦争を知る世代の反日は少ないという事実
戦争を知る世代の極左反日活動家って、実は少ないんですよね。

極左団体の構成員とか幹部の大半が安保闘争世代から全共闘世代あたりで、全盛期でもそんな感じでしたし、60から70代が中心で、それ以降の世代の参加は激減していますからね。

これはどういう事なんでしょうね。戦争を知っていて、最も国家に振り回されたはずの世代が「反日」でないのに、その下の「幼少期に戦争体験がある世代(70代)」と「戦争を知らず、親から聞いた話しか知らず、学校で反軍、反国家教育」を施された世代が最も「反日」になっている。

更に、戦中世代の多くは、所謂A級戦犯を無罪放免として受け入れており、敗戦責任があるとは考えても、犯罪者とは考えていなかった。

反天皇制を唱える者も一部おかしな者を除けば少ない。天皇の独裁が終わったという事であるはずなのに、これは不可思議な現象だ。

そう考がえると、どうも田原などの戦争末期から初期戦後パヨク等が吹聴する「戦中世代は反国家、反戦」、「戦争を知ってる世代は改憲と言えなかった」「改憲を唱えて良いのは、戦中世代だけ」等の方便の正当性は怪しいですね。

直接従軍経験などがある、反国家、反戦(厭戦はありますが)、反日になりやすそうな世代がそうならなかったのに、幼少期の空襲体験と、GHQなどが宣伝している捏造史観(東京裁判史観)を信じ込み、戦前悪玉論、軍悪玉論を展開する田原らパヨクは、現実と妄想の区別が付かなくなったのだろうと思いますね。
2017/10/26(木) 07:24:03 | URL | 西 #- [ 編集 ]
田原は反日左翼グローバリストですからね
それに日本の一般人や大衆を見下してる
日本の伝統や文化も見下してる
2017/10/26(木) 07:33:16 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
痛原総一郎
最近田原は白真勲に見えるな。
もしかして?

痛い人ですね。

痛原総一郎

孫みたいなプロデューサーに持ちあげられて
気持ちよくなって言いなりになってるわけでしょ。
年寄りが若者に利用されている。
三浦にしても、田原を利用して自分を売ってるわけだし。
老害、痛々しいわ。
朝生は裸の王様番組ですよね。
外国人の土地購入には多めに課税すれば良い。
あと使用制限かけるとかね。
対策を何も立ててない事が問題。
だから買いあさられる。
それより小沢が辺野古の土地を買ってる方が問題だよ。
2017/10/26(木) 09:25:22 | URL | trap #SFo5/nok [ 編集 ]
某番組での外来生物を問題視する話題の時に「日本の生態系が壊れて何が悪いん?」と聞いた千原せいじと同じ脳みそ。誰も説明できず笑いでごまかした。それと、数年前の別の番組で、ある地域が白人の居住区のようになっていると聞いて「観光地だと思えばいいんだぁ」と言った関根勤に他の出演者たちが納得した状態も同じ。事の重大さが理解できず危機感がなく順応しようとしている。まるで簡単に洗脳される弱者。こういう人がいるからどんどん侵略される。
2017/10/26(木) 09:33:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Yahoo!知恵袋
《テレビで田原総一朗が「私は海部、宮沢、橋本の3人の総理大臣を失脚させた」と言っていましたが、具体的にはどうやって(何をして)失脚させたんですか?》

↑ コレ、私も偶然TV見ていて、田原はすんごい自信過剰だなあと思いました。
2017/10/26(木) 09:51:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
まぁ、結局『田原』の発言を見ても
左翼が『各種外国人移民受け入れ』に反対しない理由が分かりますよね?
恐らくこの人は、ブログ主様の主張や『中国人が日本人に水を売らなく成る』などと言う事態も十分に有り得る事を承知の上で、怒鳴り散らしておるのでしょう

つまり、外国人移民が私が何度か主張しました様に、【意図する・しないに関わらず】日本の一部地域を乗っとって仕舞う(例えばウトロ地区等)事を望んで居るからなのでしょうね?
そして移民してきた連中に日当払って工作員にし、『人権侵害が〜!!』とか『ヘイトスピーチが〜!!』と騒ぎ立てさせ、日本を国内から破壊して行くと言う事なのでしょう
だから『外国人移民には基本的に反対!!』ですし、帰化や移民の条件は『厳重に厳しくするべき』なのです

彼等共産主義者にしてみれば、下々の人民(移民も含む)など、『活かすも殺すも自由自在』ですからねぇ?
【スターリン】や【毛沢東】を引き合いに出すまでもありませんでしょう?
支那中共にしたって、移民何ぞ【少数民族】で片付けて、後は女を自民族の男と結婚させ、移民の男は女日照りにして抹殺すれば良いのですからね?
【チベット】や【東トルキスタン】、既に民族浄化がほぼ完成した【内モンゴル自治区】なとは、殆どモンゴル人はおりませんし、モンゴル語も殆ど通じません

つまり日本共産党にして見ても、自分達が与党につけば、外国人移民何ぞは【民族浄化】してしまえば問題無いのですよ?(恐らくは立憲民主党も同じでしょうね?)

それが出来ない【右派(普通の日本人含む)】が、外国人移民に賛成すればどうなるか?
是非ご想像して見て下さい
それとも、支那中共や旧ソ連の様に、外国人移民の女性を移民から引き剥がして混血させた上で、移民男性の絶滅を促進する様な事が出来ますか?

一度入れた【外国人移民】を追い出す事が困難なのは、近年のドイツやフランスやスウェーデンを見るまでも無く、アメリカに溢れる【ヒスパニック系】の暴れっぷりを見れば明らかなのでは?
ましてや、戦前戦後から居付いている朝鮮人を排除出来ましたか?

反対すべきは【反対】しないと、今子供である将来世代が【どえらい事に】成りますよ?
2017/10/26(木) 10:01:34 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
すみません、URLを貼り忘れていました。
>《テレビで田原総一朗が「私は海部、宮沢、橋本の3人の総理大臣を失脚させた」と言っていましたが、具体的にはどうやって(何をして)失脚させたんですか?》
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1491413539
2017/10/26(木) 10:17:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本のメディアは狂っています。
【動画】安倍総理がアベマTV初出演!メディアは伝えるべき真実を報道してきたのか|徹の部屋#21|
https://www.youtube.com/watch?v=5alWzLXruj4
2017/10/26(木) 11:32:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
山本一郎(やまもといちろう@告知用)‏ @kirik
某月刊誌に原稿を頼まれたので「前原誠司さんの結果はともかく考えていることは理解できるし、一概に批判するものでもない」的な内容を仮入稿してみたら「なぜ前原批判の内容でないのか」と編集長からネタ指定があったので、そういう結論ありきの話ならば掲載していただかなくて結構という話になった。
https://twitter.com/kirik/status/923333413540585472




マスコミの狙いはサヨク老人票を引き付けて上手く手綱取りながらのネオリベ大改革だから、そりゃあ総てをワヤにした前原さんには恨み骨髄だろうよ
2017/10/26(木) 11:48:42 | URL | ツイ #AM.tNSG2 [ 編集 ]
政治家さん、日本のために働いて。
>北海道を一体、何の目的で買ったのかが不明で、

ばかじゃない?具体的目的なんて考えている場合か。
中国のものに成ると言う事。
日本列島を全部中国にしようとすること。100年後とか。

10年以上前から危惧されてるのに、
政治家はなにやってるんだ。
お互いに購入可能な国以外は絶対に阻止するのは当たり前。

安倍政権に期待。たくさん議員がいるんだから働けよ。
2017/10/26(木) 11:49:46 | URL | 憂子 #195Lvy4Y [ 編集 ]
中国 共産党の浸透工作
中国共産党の海外戦略
郭文貴氏、共産党の浸透工作を暴露 日本でも「藍金黄計画」を展開か
http://www.epochtimes.jp/2017/10/28787.html
2017/10/26(木) 12:30:14 | URL | 在米 #- [ 編集 ]
ヘイ・マテマティーク[Hej Matematik] aその002
里美です。

【Ein daenisches Popduo】 = A DK-POP duo

ヘイ・マテマティーク[Hej Matematik] aその002

Hej Matematik - K☆benhavn (Ulige Numre cover) | P3 | DR Output ←☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。
[Ein daenisches Popduo fuehrte das Dekel-Musikstuek ueber das Original-Musikstuek -Ulige Numre <K☆benhavn> 2011.- auf dem Daenemarks Radio [Hoerfunk-]Programm 3 (= das DR P3) am XX. XXXX 201X -vor.]
[daen.: Danmarks Radio [Radio-]Program 3 (DR P3), dt.: Daenemarks Radio [Hoerfunk-]Programm 3 (= DR P3)]
https://www.youtube.com/watch?v=FOKP_a9q-ek

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. デンマーク語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. 撮影地は、デンマーク[デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemark、フィンランド語finn.: Tanska]のコペンハーゲン[デンマーク語daen.: K☆benhavn。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。ドイツ語dt.: Kopenhagen。フィンランド語finn.: Koeoepenhamina]です。コペンハーゲンは、ヨーロッパ第一の都会である、と言われています。
5. ヘイ・マテマティークのメンバー2名:
◆ゼレン・ラシュテト[S☆ren RASTED]。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。彼は、アクア[Aqua]のレネ・グハヴフォフト・ラシュテト[Lene Grawford RASTED](weibl. Gesang)=結婚前レネ・グハヴフォフト・ニュシュトレム[Lene Grawford NYSTR☆M]=結婚前の日本語japan.: 新川グローフォード怜音。☆="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。=の旦那様です。
◆ニコラーイ・ラシュテト[Nicolaj RASTED]。彼は、ゼレン・ラシュテトの甥です。
6. In Bezug auf das Daenemarks Radio [Hoerfunk-]Programm 3 (= das DR P3) (Junge Popwelle mit sehr breitgefaecherter, progressiver Musikauswahl), siehe diese Webseite (https://www.dr.dk/radio/p3)! P3の例えば「Natradio 05:03 - 06:04」(番組名・コペンハーゲン時刻)などの「Natradio」(番組名)をクリックすると、日本国内においても聴くことができます。これも、バックグランド・ミュージック、デンマーク語の聞き取りの特訓などにお使い下さい。
2017/10/26(木) 13:03:51 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
朝 日 新 聞 に は 田 原 総 一 郎 が 1 0 0 0 人 い る!
朝 日 新 聞 に は 田 原 総 一 郎 が 1 0 0 0 人 い る!
2017/10/26(木) 13:39:13 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
☆重慶特務機関が送り込んだ美女は、破壊工作員か、それとも平和の使者だったのか? 女性スパイ・テンピンルーと近衛文隆の悲劇。
❒ 女間諜・鄭蘋如(テンピンルー):犬養健氏の回顧録より ❒7/15


 ふたりの男は店の奥の蘋如の悲鳴を聞くと同時に、丁が往来を跳ぶようにして横切ったのを見かけた。ふたりは丁に向って拳銃を乱射した。しかし自動車の雑沓にさまたげられるうえに、何よりもまず通行人が騒ぎ立てた。ふたりも決して射撃は下手ではないのだから、丁の車の窓ガラスにも三四発命中したが、そのガラスは用意周到にも防弾装置を施したものであった。そのうえ、丁は反対側の歩道の方に扉が開いている自動車に飛び乗るのだから、こうなって見ると、そこはまことに確実な安全圏内だ。丁は車の扉を閉めるが早いか南京路の方に全力疾走させた。彼の車の窓ガラスには雪合戦の往来を通り抜けた直後のように、丸い淡白の飛沫が艶やかに散っていた。銃弾の痕迹だ。

 この晩、丁が出席しようとしていた宴会は、実は私たちが肝煎役(きもいりやく)になっていたものであった。一年の間大ぶん苦労したから、日本側と中国側と双方の同志で心ばかりの年忘れの会を計画したものだ。ところが小さい丸テーブルの主賓の席が一つ、いつまでも空いていて、丁がなかなか現われない。周仏海は、日本側の友人に礼を失するというのでしきりに気を揉みはじめた。
 周が方々へ電話をかけて丁の行く先を突きとめて見ると、六時前にすでに鄭蘋如を車に同乗させて出かけたという。それを聞いた瞬間、私は周がいかにも「困ったものだ」という顔つきを露骨に示したのを見逃さなかった。

 やがて七時近くなって丁は急ぎ足に会場に入って来た。丁はわれわれに申し訳ばかりのような短い握手をつぎつぎに交わしてから、すぐに廊下にある電話にかかると、続けさまに五六カ所、長い指令を発していた。そして今度は見違えるように落ち着きを取り戻して宴席に着いた。(続く)

(犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984)
2017/10/26(木) 18:36:25 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>【衆院選】田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」

田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒

「野党が酷すぎるって何だよ!」
2017.10.24 07:56更新、産経新聞****

  
 当然こんな特番、見て無いけど、これって笑うとこ(;一_一)??


 
 じっちゃんばっちゃん、孫の事思うなら一見民巣党選択なんてあり得ね~~(;一_一)。

****
https://www.youtube.com/watch?v=xr4dPjcl3nE急上昇ランク #27

【DHC】10/27(金) 上念司・大高未貴・居島一平【虎ノ門ニュース】
.

DHCテレビ
****
 42:00位から(;一_一)。
 
 
  
  
 
2017/10/27(金) 23:45:50 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
■『ミヤネ屋』岸倫子(のりこ)日テレ記者が偏向報道で、反日リベラル姿勢が明らかに 【テレビ局の反日リベラル思想問題】

17/11/01(水)の『ミヤネ屋』にてニュースを担当した岸倫子(日テレ記者)が、

立憲民主党議員2名の2週連続スキャンダル(強制猥褻疑惑で今回は2人目)を取り上げず、
安倍批判につながるニュースはもちろん、韓国ピョンチャン五輪の聖火が韓国に到着したなどという、

どうでもいいニュースを選んで報道していた。この15時前のニュースは記者自身が読み上げるニュースを選ぶことが、他の記者のコメントから判明している。

日テレ報道局といえば、
2016年12月の『朝鮮籍隠ぺい報道』が記憶に新しい。
女性2人を線路に突き落とすという悪質な事件の容疑者が、朝鮮籍である事実を視聴者に伝えず、まるで日本人の犯行のように見せかけた事件だ。


岸倫子記者もその韓国びいき精神が受け継がれているのか、
聖火が韓国に到着したというどうでもいいニュースを取り上げ、代わりに韓国に甘く反日リベラル姿勢が問題の立憲民主党議員の強制猥褻疑惑報道を隠ぺいした。

同日、他局のワイドショー番組では報じられていたが、岸倫子記者と『ミヤネ屋』(提供▼健康家族、アデランス、アート引越センター、メットライフ、花王、アサヒ緑健)は

同じく反日リベラル系の立憲民主党議員のイメージダウンを怖れたようだ。日テレ岸倫子には放送法の中立報道姿勢を守る気がないようで、近年懸念されてきたテレビ報道の質の低下に一役買っているのは間違いないようだ。


2017/11/02(木) 01:02:44 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
安倍総理に相手にされない腹いせか?
【動画】田原総一朗氏、実は安倍総理に全く相手にされていない実態を暴露される
https://www.youtube.com/watch?v=xzEww1086k8
2017/11/05(日) 08:15:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  山尾志桜里の選挙区、愛知7区で無効票が高かった問題で疑問が殺到しているという。 『民進党を離党し、無所属で出馬し当選した山尾志桜里氏(43)と自民党から出馬し、比例で復活当選を果たした鈴木淳司氏(59)の一騎打ちと
2017/10/26(木) 00:29:25 | 日本は危機的な状態です!
※文中敬称略立憲民主党を立ち上げた枝野幸男は衆院選を終えて、「筋を通した」と自画自賛し、また主なマスコミも選挙戦中から枝野たちの行動を「筋をとおす」と絶賛していた。しかし小池都知事が「希望の党」設立を公表した9月25日以降の出来事を時系列で追ってゆけば、枝野と立憲民主党には「筋もへったくれもない」事が一目瞭然である。… … … … … … … …… … … … … … … … … …●9月2...
2017/10/26(木) 01:30:38 | 賭人がゆく(excite ブログ)
★「人気blogRanking」クリックお願いします→★ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→ 先日、coffeeさんのブログで、田原総一朗氏の最近の発言が紹介されていました。「北海道の土地や水源が中国...
2017/10/27(金) 01:32:09 | ぼやきくっくり
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.