FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
支韓、通貨危機でスワップ懇願・もはや日本に頼るしかないほど外貨準備が大幅減・絶対反対!断固阻止
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






中韓、通貨危機でスワップ懇願 もはや日本に頼るしかないほど外貨準備が大幅減

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160121/frn1601211140002-n1.htm
中韓、通貨危機でスワップ懇願 もはや日本に頼るしかないほど外貨準備が大幅減
2016.01.21、ZAKZAK
中韓、通貨危機でスワップ懇願 もはや日本に頼るしかないほど外貨準備が大幅減

中国と韓国がこのところ、緊急時に通貨を融通し合う「通貨交換(スワップ)協定」を結ぼうとしきりに日本に秋波を送っているが、これは決して偶然ではない。中国は資本逃避(キャピタルフライト)が止まらず、識者は「2年以内に通貨危機に襲われる」と指摘。韓国も経済危機が発生した際には外貨準備が不足するとシンクタンクが分析している。“反日”を振りかざしてきた両国も、もはや日本に頼るしかなくなってきたのか。

日銀と中国人民銀行(中央銀行)は緊急時に日本円と人民元を融通しあう通貨スワップ協定の再開に向けて交渉中だ。人民元の急落で中国市場で事業を営む邦銀や円資金を必要とする中国企業が不安を感じていることが背景にある。

人民元安は中国の景気失速と表裏一体だ。中国リスクと人民元建て資産の目減りで外国人投資家の資本逃避が加速するため、人民銀は人民元を買い、保有するドルを売る市場介入を大規模に行ってきた。

これによって外貨準備が減っている。昨年末時点の中国の外貨準備高は前月末と比べ1079億ドル(約12兆6900億円)減り、過去最大の減少幅となった。年間の減少額は5130億ドル(約60兆300億円)と1年間で13・4%が消えてしまったのだ。

それでも3兆3300億ドル(約391兆7200億円)の外貨準備は残っている計算だが、これも見掛けほど盤石ではないという。

ブルームバーグによると、中国の外貨準備は国家プロジェクトの資金や、他国への政府保証の付いた巨額の融資などに割り当てられている可能性があり、「3兆3300億ドルのうち、2兆8000億ドル前後がすでに何らかの支払いのために充当されている可能性がある」と専門家が分析。これが隠れた損失を負っている恐れもあるという。

外貨準備高もすでに3兆ドル規模まで減少している可能性があり、2兆ドルになると「非常ベルが鳴る」とのエコノミストの見方を伝えている。

中韓経済に詳しい経済評論家の上念司氏は、「中国当局が人民元のレートを維持しようとすると、投機筋は外貨準備を徹底的に売り浴びせ、2年以内に通貨危機に見舞われる。通貨危機が確実な情勢となれば投機筋はさらに勢いを増すだろう」と予測する。

韓国でも、昨年2月に終了した日本とのスワップ協定再開を求める機運が高まっている。スワップは経済力のある国が周辺国を支援する側面が強いため、事実上は韓国で経済危機が発生し米ドルや日本円が不足したときに、日本が通貨を融通して救済することになる。

昨年10月には日本経済団体連合会に対し、韓国の全国経済人連合会が再開を呼び掛けたほか、政財界やメディアから日本とのスワップ再開を求める声が相次いでいる。

日本政府は、韓国の非公式による再開打診に応じる気はなく、韓国政府から正式要請があれば再締結に応じる方針だ。

韓国側から頭を下げるのはプライドが傷つけられるのか、柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相兼企画財政相は「(韓国が日本に)要請する段階ではない」と述べる一方、「日本政府がやろうというなら反対する理由はない」と本音も透けている。

韓国は従来、自国産業の輸出に有利なウォン安方向に為替レートを誘導する方向で大規模な介入を繰り返し、米財務省や国際通貨基金(IMF)から批判を受けてきた。

ドル買いを重ねた結果、外貨準備も積み上がってきたはずが、中国の景気失速と人民元急落に連動する形で一転してウォンが売り浴びせられている。

韓国当局は逆にウォンを買い支える介入を余儀なくされ、外貨準備高は昨年11、12月と2カ月連続で減少している。1997年のアジア通貨危機当時と比べると十分な額があるとの見方もあるが、韓国の民間シンクタンク、韓国経済研究院は、2014年現在の外貨準備高3636億ドル(約42兆7700億円)では、通貨危機発生時に必要な外貨準備水準に797億ドル(9兆3750億円)足りないと分析した。

前出の上念氏はこう警告する。

「韓国当局がウォンの買い支えを続け、外貨準備が底を突きそうだと分かった時点で投機筋が群がってくれば、ウォンは大暴落し、アジア通貨危機と同じような状態に陥りかねない。国内事情やプライドばかり優先していると、結局大きなしっぺ返しを食らうだろう」



>中国リスクと人民元建て資産の目減りで外国人投資家の資本逃避が加速するため、人民銀は人民元を買い、保有するドルを売る市場介入を大規模に行ってきた。
>これによって外貨準備が減っている。昨年末時点の中国の外貨準備高は前月末と比べ1079億ドル(約12兆6900億円)減り、過去最大の減少幅となった。年間の減少額は5130億ドル(約60兆300億円)と1年間で13・4%が消えてしまったのだ。



「中国人民銀行」は、人民元の暴落を防ぐために、外国通貨を売って人民元を買う為替介入を継続しており、その結果、外貨準備高を取り崩している(減少させている)。

以前の支那は輸出で儲けるために「人民元高」にならないように為替介入をしていたが、現在の支那は人民元の暴落を恐れて、外貨を売って人民元を買っているので外貨準備を減少させている。

つまり、支那は、自国通貨の「元」の暴落(紙屑化)を防ぐために「通貨防衛」をしているのだ。






>それでも3兆3300億ドル(約391兆7200億円)の外貨準備は残っている計算だが、これも見掛けほど盤石ではないという。
>ブルームバーグによると、中国の外貨準備は国家プロジェクトの資金や、他国への政府保証の付いた巨額の融資などに割り当てられている可能性があり、「3兆3300億ドルのうち、2兆8000億ドル前後がすでに何らかの支払いのために充当されている可能性がある」と専門家が分析。これが隠れた損失を負っている恐れもあるという。



那の外貨準備のかなりの部分が、実は既にアフリカなどの国家プロジェクトに投資されたり、外国への巨額の融資などに使われている可能性がある。

支那は、それらの投資や融資について回収できることを前提にして外貨準備高として計上しているのだろうが、実際には既に回収が困難に陥っているものの、それら損失を隠している可能性があるという。

また、以前に元高局面で元売り外貨買いの為替介入で発生した為替差損を計上せずに隠しているとも言われている。

つまり、支那の外貨準備が3兆3300億ドル(約391兆7200億円)だと発表されていても、実際には発表されている金額よりも遥かに少なくなっている可能性が高いのだ。






>韓国でも、昨年2月に終了した日本とのスワップ協定再開を求める機運が高まっている。スワップは経済力のある国が周辺国を支援する側面が強いため、事実上は韓国で経済危機が発生し米ドルや日本円が不足したときに、日本が通貨を融通して救済することになる。


韓国については、当ブログでは最近も説明しているとおり、今年中に外貨準備が底を突いて外貨不足に突入することが必至の状況となっている。

韓国では、これまで海外から韓国の株式や債券などに投資されていた資金が、前例のないほど大きな規模で流出することになっている。

今年中に満期が到来する外債や、外国人の株式投資資金を考慮すると、韓国の外貨準備は10兆円以上が不足している。(ソース:韓国経済新聞)

つまり、韓国は、またしても国家破綻する見通しとなっているのだ!






>昨年10月には日本経済団体連合会に対し、韓国の全国経済人連合会が再開を呼び掛けたほか、政財界やメディアから日本とのスワップ再開を求める声が相次いでいる。
>日本政府は、韓国の非公式による再開打診に応じる気はなく、韓国政府から正式要請があれば再締結に応じる方針だ。



日本政府は、韓国政府から正式要請があっても、再締結に応じてはならない!

「日支通貨スワップ」「日韓通貨スワップ」のメリットは支那や韓国にのみ一方的にあり、日本にとってはリスク(デメリット)だけがあってメリットが全くない。

つまり、「日支通貨スワップ」「日韓通貨スワップ」は、日本にとって「百害あって一利なし」、「超ハイリスク、ゼロリターン」の取引だ。


一部に「日支通貨スワップや日韓通貨スワップをしても、日本が損をするわけではない」などと無責任な主張をしている評論家等も見かけるが、そのような評論家等は通貨スワップのことを全く理解していない馬鹿どもだ。

――――――――――
例えば、韓国が「日韓通貨スワップ」を活用して1ドル=1,000ウォンのレートで500億ドル(6兆円)を6か月の期限で借用するとしよう。

その場合、日本は韓国から50兆ウォン(500億ドル×1,000ウォン)を受け取って預かることになる。

韓国は6カ月後の期限までに日本に500億ドルを返済しなければならないのだが、韓国が外貨不足で返済できない場合、日本には預かっていた50兆ウォンだけが残る。

実際に通貨スワップを行使するのは外貨が不足して国家破綻しかねない時なのだから、本当にそうなる可能性は結構高いのだ。

もしも期限となる6ヶ月後に韓国が国家破綻し、ウォン相場が1ドル=10,000ウォンに下落していれば、日本に残された50兆ウォンは当初の500億ドル(6兆円)の価値から50億ドル(0.6兆円)の価値に下落していることになり、韓国に500億ドルを融通した日本は450億ドル(5.4兆円)の大損害を被ることとなる。
――――――――――






>韓国は従来、自国産業の輸出に有利なウォン安方向に為替レートを誘導する方向で大規模な介入を繰り返し、米財務省や国際通貨基金(IMF)から批判を受けてきた。
>ドル買いを重ねた結果、外貨準備も積み上がってきたはずが、中国の景気失速と人民元急落に連動する形で一転してウォンが売り浴びせられている。



この辺は、支那と似ている。

以前は輸出で儲けるために、韓国政府は「ウォン高」にならないように為替介入をしていたが、現在は逆にウォンが暴落の危機に瀕して外貨準備が減少させざるを得ない状況に変わっている。

現在、韓国は、支那と3600億元(約64兆ウォン)の大規模な通貨スワップ協定を結んでいる上に、アラブ首長国連邦(UAE)、マレーシア、豪州、インドネシアの4カ国とも通貨スワップを締結しており、これら5カ国との通貨スワップ協定の総合計は、約800億ドル(約10兆円)規模に上るが、それでも足りないのだ。

2014年末時点で韓国のドルの比率は6割強にとどまり、しかも万一の際に即座に使える流動性部分は小さく、投資部分と外部運用部分を合わせると、全体の95%にのぼる。

韓国の資産構成は、国債の比率は4割足らずで、政府機関債、社債、資産担保債券(ABS)などが合わせて5割を超える。

さらに、韓国銀行の「年次報告」は、「分散運用の一環として、人民元投資を若干増やした」としており、支那株などへの投資も拡大している。






>韓国当局は逆にウォンを買い支える介入を余儀なくされ、外貨準備高は昨年11、12月と2カ月連続で減少している。1997年のアジア通貨危機当時と比べると十分な額があるとの見方もあるが、韓国の民間シンクタンク、韓国経済研究院は、2014年現在の外貨準備高3636億ドル(約42兆7700億円)では、通貨危機発生時に必要な外貨準備水準に797億ドル(9兆3750億円)足りないと分析した。


分析の仕方は、いろんな角度からいろんな方法がある。

上記の分析方法は、かなり大雑把であり、実感がわき難い。

韓国は、昨年末基準で外貨準備高が3680億ドルある。

しかし、韓国では今後、海外から韓国の株式や債券などに投資されていた資金が、前例のないほど大きな規模で流出することになっている。

今年中に満期が到来する外債や、外国人の株式投資資金を考慮すると、韓国の外貨準備高は逆に1000億ドル(10兆円以上)が不足している。


そもそも韓国の外貨準備高が「3680億ドル」というのは、インチキな誇大表示だ。

韓国は、他国から借り入れて保有している外貨も、「外貨準備高」(外国為替保有額)に加算しているのだ!

韓国の外貨準備高(外国為替保有額)は、飽くまで参考に過ぎず、2008年2月18日付『日本経済新聞』も、他国から借りて積み上げた外貨が約4割で、「真水」は約6割しかないと述べていた。

今も、同じような比率で他国から借りて積み上げた外貨が4割も含まれているとすると、韓国の外貨準備高の「真水」は6割の2208億ドルしかないことになる。

また、日本など多くの国は外貨準備高の多くを米国債(MAJOR FOREIGN HOLDERS OF TREASURY SECURITIES)で保有(運用)するが、韓国の場合、有価証券のうち米国債の比率が少なく、米国債以外の短期金融資金やハイリスク有価証券(政府機関債、社債、資産担保債券=ABS、支那株など)が含まれているので全く額面どおりに評価できない。

例えば、平成27年12月末の日本の外国為替保有額は「1兆2332億ドル」であり、そのうち大半の「1兆1970億ドル」が安全な米国債(TREASURY SECURITIES)で長期保有されている。


ところが、韓国は、外国為替保有額「3680億ドル」のうち、米国債(TREASURY SECURITIES)の保有はたったの「691億ドル」しかないのだ!

韓国の外国為替保有額の大半となる約3000億ドルは、米国債ではなく、短期金融資金ハイリスク有価証券となっている。

韓国の外貨準備高の大半、いや、おそらく全額以上が近い将来に返済を迫られるのだ。


100%近くを米国債で長期間保有し続けることができる日本の外貨準備高とは、全く性質が異なる。

過去においても例えば、2008年のリーマンショック後に韓国が通貨危機(外貨不足でウォン暴落)に陥った時も、韓国の外貨準備高は2005億ドル以上と公表されていたが、たちまち深刻な外貨不足に陥り、まずはアメリカ、そして日本と通貨スワップを結んで、ようやく国家破綻を免れた。


つまり、2008年の韓国の通貨危機(外貨不足でウォン暴落)当時、韓国の外貨準備高は「2000億円以上ある」と公表されていたが、実際には限りなく0(ゼロ)に近かったのだ。

したがって、現在の韓国の外貨準備高が「3680億ドル」だと言っても、たちまち外貨が底を付くことは十分に有りうることなのだ。






日支通貨スワップも日韓通貨スワップ協定も、日本にとって「百害あって一利なし」、「超ハイリスク、ゼロリターン」の馬鹿馬鹿しい協定だ!

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、「日支通貨スワップ」「日韓通貨スワップ」を再開しないように国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

■参考例文■

━━━━━━━━━━
支那や韓国との通貨スワップ、断固反対!

支那や韓国との通貨スワップ協定を締結するな。
その他、支那や韓国への経済援助の全てをやめろ。
━━━━━━━━━━




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「支那とも韓国とも通貨スワップをするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ハードランディング[2]武装蜂起の手口と7・9以降の在日の立場
http://yomei-hanabishi.seesaa.net/article/432522688.html



2016/01/22(金) 08:26:40 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_sponsor_toiawase.htmスポンサー問い合わせ

 


http://takarin7.seesaa.net/article/432791533.htmlメディアスポンサー企業情報ファイル
2016/01/22(金) 08:27:41 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
脱特亜
この一言に尽きます。
2016/01/22(金) 08:49:09 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
日本メディアの限界
TBSの報道より。

子どもからお年寄りまで楽しめる、エッセイ集やコラムやテレビ番組ならともかく、小難しい「学術書」を90代のお年寄りが読むのは大変じゃないか?


「帝国の慰安婦」著者の教授、初公判で無罪主張
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2684121.html 

>一方、刑事告訴した元慰安婦は、「著者は韓国に住む資格がない」と述べ、強い不快感を示しました。

>「強力な処罰が下されるべきです」(元慰安婦
2016/01/22(金) 09:09:51 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
[日米戦争を起こしたのは誰か ルーズベルトの罪状・フーバー大統領回顧録を論ず]

この本を注文してみたのですが、発売日を過ぎても延期延期で中々発送されないのでちょっと検索してみたら

「じつは何年か前、著者のひとりである稲村氏と立ち話のおりに、こういう本が出ていると聞いて、興味をもったところ、氏は12年2月の『月刊日本』に、そのさわりを書かれた。

それで翻訳がでるのを楽しみにしていたが、何か妨害する勢力でもあるのだろうか、翻訳本はまだ出ない状況である。

いやそもそも本書の原文とて戦争が終わって65年後にやっとのこと米国で日の目を見たのだ。米国の歴史学者は真っ青になる内容だからである。」

tp://blog.goo.ne.jp/kirakiraboshi31/e/a84cc040c5782149f5cece3af993c869

何らかの妨害があるのだとすると、大東亜戦争の歴史の真実は未だにある勢力によっては利益を侵す表に出してはいけない大きなタブーになっているということになりますね
2016/01/22(金) 09:30:12 | URL | 名無しさん #yjwl.vYI [ 編集 ]
無題
よくネトウヨは正式要請は公開処刑と同じだから韓国は要請してこない
と言うが、それって希望的観測ですよね
追い詰められれば韓国は恥も外聞もかなぐり捨てて要請してくるだろう
日本政府も正式要請があれば再締結に応じると言ってしまった以上
韓国から正式要請があったら再締結しなければならない

日支通貨スワップも、中国の緑化事業に100億をポンと出すような安倍内閣なので
結ばれる可能性が高いですね
反日国家を支援してやるなんてどうかしている、せめて条件くらい付けたらどうですかね
2016/01/22(金) 09:31:20 | URL | ロドリゲス #Hi0b4fSE [ 編集 ]
日本の富は略奪され続けている
日本の富は、強欲な人たちに狙われて、いいように略奪されています。日・中韓のスワップもその一つだと思います。
一昨年だけで、日本の富は150兆円も外国へ流出しました。
財務省発表の対外資産負債残高を見ればそれがよくわかります。この中の平成26年末をご覧下さい。
https://www.mof.go.jp/international_policy/reference/iip/data.htm
一番下の資産合計が前年比で約150兆円増えて、950兆円となっています。異常な増え方である。投資家の意思で増えたというよりは、何かの圧力か脅迫があったとしか思えませn。
日銀の異次元金融緩和は、国内で全く効果がないが、余った金は全て海外へ投資されたと考えられる。日銀も共謀者と思われます。
1/3の50兆円でも、日本国内で投資されていれば、日本の景気は大きく向上することは間違いないです。
対外資産を取り上げて単純に日本は世界一の金持ちだ、という経済評論家がいますが、お花畑の能天気か意図的な世論誘導のどちらかと思います。
特に注目したいのが、金融派生商品(デリバティブ)が前年比約7倍と異常な増え方をしていることです。資産と負債の両者とも同じ動きです。
リーマンショックの時に日本が欧州に比べて被害が少なかったのは金融派生商品の購入が少なかったからです。
今後、金融ショックが起きたら、日本が手痛い被害を受けそうです。
又、負債合計も100兆円増えているが、これは日本から借りた資金をそのまま使って、日本の超優良企業の株などを買いあさっているからです。ソニーやキャノンの株の50%以上はすでに外国の投資家が握っています。
東証の毎日の取引の70%は海外投資家によるもので、株価は外国人によって操作されていると言っていいです。
日本には個人と企業の資産があるから破産しないと安心できなくなる状況になりつつあります。
個人の金融資産は1200兆円と言われます。
単純計算で、対外資産負債残高は昨年末で1100兆円となっていると思われるます。
個人の金融資産が殆ど吹っ飛ぶ金額です。
海外資産の大半はアメリカに投資されていると考えられるが、アメリカは借金を返すつもりもなく、返す能力もないと思われます。

日本人は、この事実を知って、アメリカに差し上げるから、日本を自立させてもらうくらいの覚悟をもてば、日本経済は必ず逞しく復活すると考えます。

*参考に16年末の金額と前年比をご覧下さい。最近の異常な増加ぶりが良くわかります。
https://www.mof.go.jp/international_policy/reference/iip/16_g5.htm
このグラフもビジュアルでわかりやすいです。
http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_eco_general-trade-externalassets
2016/01/22(金) 09:34:27 | URL | へうげもの #- [ 編集 ]
翁長知事とシムラ候補の選挙違反
やっちゃいましたねぇぇ。

http://japan-plus.net/1090/
2016/01/22(金) 09:46:24 | URL | mumumu #- [ 編集 ]
もうね・・・
最早笑うしか無い状況に成って参りました
何で悪い予想ばかり当たるんでしょうかね?
『日韓慰安婦問題合意』がこの通貨スワップに繋がっているのは間違いなさそうな気が致します
勿論アメリカ商工会議所とアメリカの投資家(の圧力を受けたアメリカ政府)と日本の経団連(在日韓国人幹部含む)である事はここ迄来ればほぼ決定なのではないでしょうか?
日韓慰安婦問題合意で雪解けムードを作って通貨スワップをやらせようとしたのでしょうが、私の言った通り韓国は【民間団体】のやる事だから干渉出来無いとして、約束完全不履行ですよね?
おそらくアメリカ政府も日本政府も韓国政府も想定外だったのではないでしょうか?
まさか韓国人が、そこまで基地外だとは思わなかったのはアメリカと日本でしょうね?
韓国政府にしても、挺隊協が北朝鮮の組織なのを知っていて韓国政府が資金提供して利用していたのに、まさかコントロール不能に成るとは韓国人らしく考えもしなかったのでしょう
根本的に反南朝鮮の『挺隊協』が、韓国政府の都合など考える訳は無く、又韓国を潰せる機会なら利用するのが当然で有りましょう

もし安倍内閣が安倍内閣支持者の言う通り、ある程度の策略を持って年末からここ迄やって来たのなら、韓中との通貨スワップはあり得ません
しかし、自民党のお財布『経団連』様が黙っていないのではないでしょうか?
何せ韓中に馬鹿みたいに投資しましたからねぇ?
しかも今は中国は通販ブームとか煽って、今度は流通業界を投資させて中国でバブルを起こさせる気でいる様ですし、経済財政諮問会議には『楽天』やらが居ますからねぇ?

もし、結局は『従軍慰安婦問題合意』から『通貨スワップ』や『平昌オリンピック共催』迄がセットなら(既定路線なら)今更庶民がギャーギャー騒いでもやるでしょうねぇ?
今迄もそうでしたから
『軍艦島世界遺産登録』でも、結局は総理自ら強制徴用を公式に記者会見して否定しませんでした
今回も国会答弁ノミでお茶を濁す可能性は有るのではないでしょうか?
実際に実害が出ている『従軍慰安婦問題』を何時までも公式に会見して否定しないのは解せません
合意が有るからと言うなら、合意を韓国側の約束不履行を理由に破棄すれば良いのではないでしょうか?
恐らく安倍内閣支持者は、『そんな事をすれば、日韓基本条約も韓国側が破棄出来る』と言うかも知れませんが、あちらは公式に書面で捺印した条約で有り、此方は口約束に過ぎません

嫌な予感が当たらない事を期待します
2016/01/22(金) 10:14:00 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
欧米メディア、安倍総理の更なる謝罪を要求
欧米は、あくまでも挺対協側に立っていると感じる。

欧米メディアは、これ以上慰安婦問題を語らないで欲しい。

欧米メディアの大部分は、アジア女性基金の存在すら知らなかった。
というか、知っていても「知らないふり」をした。

「日本の狂った右翼」だけでなく、アジア女性基金の元関係者をはじめ、穏健派やリベラルや一部の韓国人たちでさえ、ここ数十年の“慰安婦騒動”に怒りを覚えている。


従軍慰安婦-スミマセンの意味と代価
http://bylines.news.yahoo.co.jp/matsumotomichihiro/20160122-00053597/

>問題は、日本の狂った右翼が黙っているか。こんな約束事がいつまで続くか。とにかく、過激派は、政治的決着を嫌うものだ。

>安倍首相が彼女たちに立ち伺って、詫びることができるか。プライドの高い安倍首相が、プライドを捨て(英語では swallow one’s pride =プライドを呑む)られるかどうかは、定かではない。
2016/01/22(金) 10:29:56 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
支那韓とスワップを必要としている経団連はいくら手助けしても日本国民には何のメリットもないような気がします。

経済恐慌が起こっても、彼らを手助けして失う国富よりは、純粋に日本の再建のために使うべきではないかな・・・と思います。

支那の嘘につきあってきたツケは、ブラックホール過ぎて私達には計り知れなません。
日本が共倒れしたら不都合な事も起こり得るのだから、スワップは絶対してはいけません。


2016/01/22(金) 10:31:36 | URL | 凛 #g23jHA0U [ 編集 ]
韓国人のプライド
>韓国側から頭を下げるのはプライドが傷つけられるのか、柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相兼企画財政相は「(韓国が日本に)要請する段階ではない」と述べる一方、・・・

韓国人について、prideという言葉をつかうときは注意すべきだ。

prideには、いい意味(名誉心)も悪い意味(虚栄心)もある。おおむね、「いい意味」と考えられてつかわれているようだ。

名誉心は自己を対象として、自分にウソをつかないことです。
虚栄心(=見栄)は他人を対象として、他人をあざむくことで、自分もだまします。

朝鮮人は「名誉心と虚栄心の区別」ができず、
虚栄心(見栄っ張り)を良いものと思っているフシがあります。
それが韓国人のプライドという言葉の使い方に表れます。

プライドには、名誉心も虚栄心も含まれます。

韓国人について「プライド」という言葉をつかう時には、
それが、名誉心なのか虚栄心なのか、
われわれは考えてみるべきなのだ。
2016/01/22(金) 11:05:34 | URL | たつや #- [ 編集 ]
2016年1月21日(木)の参議院審議中継
2016年1月21日(木)の参議院審議中継

靖国に眠る英霊を犯罪者として世界に向けて
南朝鮮(韓国)に社債した安倍晋三総理には
日本民族の教育を議論する資格は無い。

二之湯智(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?ssp=24066&type=recorded

詳細は

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/01/22(金) 11:20:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本に嫌がらせしといてこれとは
恥知らずとはこの事ですね。
2016/01/22(金) 11:40:25 | URL |  経済無知のkorean #- [ 編集 ]
ベッキー、ゲス川谷とのLINE「再流出」の衝撃度 会見発言ぶち壊しで「芸能人生終了」?
ベッキー、ゲス川谷とのLINE「再流出」の衝撃度 会見発言ぶち壊しで「芸能人生終了」?
J-CASTニュース 1月21日(木)18時8分配信


「ありがとう文春!」の意味は…(2009年2月撮影)
 「ベッキー終わったな」「ドン引き」――そんな声がネット上にこだましている。人気4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん=27)さんとの不倫報道に揺れるタレント・ベッキーさん(31)が、謝罪会見の直前に川谷さんと交わしたとされるLINEトークが「週刊文春」によって再び公開された。

 ベッキーさんが「友達で押し通す予定!笑」と打ち明けると、「逆に堂々と(交際)できるキッカケになるかも」と川谷さん。さらに、「ありがとう文春!」とお互いにふざけ合う。

 取材を受けても反省の色を微塵も感じさせない2人の態度に、ネットユーザーは怒りを通り越して、あきれ果てている。

■「友達で押し通す予定!笑」「ありがとう文春!」

 不倫交際が報じられてからおよそ2週間。この間、双方が騒動について謝罪した。ベッキーさんは2016年1月7日の謝罪会見で、多くの報道陣がカメラを向ける中、深刻な表情で「あくまで友人」と強調。川谷さんも15日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で深々とお辞儀し、東京・代々木公園で実施された17日のフリーライブで謝罪した。

 しかし、21日発売の「文春」には、そんな2人の謝罪を一気に打ち消してしまいかねない生々しいLINEトークが掲載された。それは、ベッキーさんが謝罪会見を開く2日前のことだ。

 「逆に堂々と(交際)できるキッカケになるかも」と語りかける川谷さんに、ベッキーさんは「そうとしか思えない」と同調。さらに、「オフィシャルになるだけ」「不倫じゃありません!」「略奪でもありません!」と開き直ったかのような素振りすら見せているのだ。川谷さんもこうした投稿に「うん!」と同意、2人は「ありがとう文春!」と余裕を見せている。

 この日までに2人は文春記者の直撃取材を受けており、交際が報じられることを知っていたはず。それにも関わらず、依然LINEでのやり取りを続け、このまま離婚へ持ち込もうとする魂胆をチラつかせた。

 また、同誌の報道によると、ベッキーさんは会見当日も「いっぱい電話しよう」「楽しい春と夏になるよ」と川谷さんにメッセージを送ったという。

次ページは:「すべてウソだったのか」「ここまで大バカ野郎だったとは」
2016/01/22(金) 12:14:17 | URL | 世直し #- [ 編集 ]
バカ芸人どもと擁護する変態マスゴミに思う事
http://blogs.yahoo.co.jp/nhtuhnju9999cxyj/27120263.html

ベッキーだか何とかえのんだか知らないが、地上から消えよ!
2016/01/22(金) 12:17:47 | URL | 世直し #- [ 編集 ]
インド、大ワン、党汚何アジアが大切
シナ、朝鮮民族韓国を日本と同等に扱わないでください。まるで三国が特別な関係みたいに、3人の写真を並べるなんて、実に汚らわしい。

日本、シナ、朝鮮民族韓国の縦並びでしょう。それどころか、日本にとって大切なのはインド、台湾、東南アジアでしょう。
いい加減朝鮮民族韓国なんか相手にしないでほしい。

親中、親韓の人はどんどん選挙で落としていこう。
2016/01/22(金) 12:20:02 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
スワップ再開で韓国のATMとなる悲劇の日本
スワップ再開で韓国のATMとなる悲劇の日本。

この国は韓国と支那の助けるためだけにあるATMである。

仮に安倍政権がスワップを再開しようものなら、他国ならばクーデターが起きているでしょう。
2016/01/22(金) 12:21:20 | URL | 世直し #- [ 編集 ]
大笑い
>韓国側から頭を下げるのはプライドが傷つけられるのか、柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相兼企画財政相は「(韓国が日本に)要請する段階ではない」と述べる一方、・・・

日本にほとんどおんぶにだっこ。寄生虫。
恥もなく、プライド? 意味わかっているんだろうか。朝鮮民族にプライドなんてあるわけないだろうが。恥知らずの朝鮮民族が。

民団を見ればわかるでしょう。恥も誇りも常識もなく、日本を集団ごり押しで特権取り、税金ほとんど払わず、日本中に関連建物立て、自治体に入り込み、そのうえ日本人の口を塞ぎ参政権を盗ろうとか。殆ど侵略者なのにどこまで被害者面?
カエルの顔に水の鉄面皮。
外の韓国、日本内の韓国、帰化人・・全部同じ
2016/01/22(金) 12:28:42 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
【東京】難民申請中のネパール人が、女子中学生を“幌トラック荷台に無理やり連れ込み” 渋谷区
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453434102/
2016/01/22(金) 13:33:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 
□憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/01/22(金) 13:38:41 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
旧態依然として、国や行政は言ったことや行ったことには、一切責任を取ろうとしません。
2016/01/22(金) 13:52:08 | URL | boo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
【速報】難民申請中のネパール人、女子中学生を“トラック荷台に無理やり連れ込みわいせつな行為”、余罪多数 8年前に修学のため来日(東京・渋谷)
http://www.honmotakeshi.com/archives/47594377.html
2016/01/22(金) 14:11:59 | URL | ななし #- [ 編集 ]
40年ぶりの大寒波襲来 西日本は今日中に3日分の食料・灯油の確保を!災害レベルの大雪発生へ!鹿児島でも積雪20cmのおそれあり 【天気】
http://jiyusoku.jp/archives/9351
2016/01/22(金) 15:19:09 | URL | ななし #- [ 編集 ]




映画『エリザベス 神なき遺伝子』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=Nv1Djf_YbW8


http://blog.moeru-movie.com/?eid=994050





2016/01/22(金) 15:49:34 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
マジでスワップ反対デモを実施した方が良いと思う。
2016/01/22(金) 15:54:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の製菓会社がマスコミに叩かれるたびに肥え太る韓国・・・
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-735.html
2016/01/22(金) 16:01:08 | URL | アンジェラ #- [ 編集 ]
ガチの在日韓国人が2ちゃんねるに降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在留カードまで晒して衝撃発言wwwwwww これはヤバイwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/47595178.html
2016/01/22(金) 16:38:32 | URL | 00 #- [ 編集 ]
「ペッパーの夢を見て号泣して目が覚めた」孫正義
孫正義:数日前に夜中の4時頃に泣きながら興奮して起きたんだよ。その直前までペッパーが出てくる夢を見ていた。

 なぜか、僕は学生で試験を会場で、一生懸命受けていた。そしたらなんか横で僕の秘書みたいな人が答えを教えようとしてくれるわけ。「まあいーから、いーから。自分でやるから」って拒否しているのに、丁寧に僕をアシストしようとしてくれているの。

 で、一方で、なぜかペッパーが別のところを案内してくれていて僕がついていったら、ある部屋の床にモノが落ちている。ペッパーは初めて見るんだろうね、首を傾けながらこうやってジーと恐る恐るいろんな角度から観察して、そーっと触ってディープラーニング(深層学習)してるわけ。

 その部屋におじちゃんみたいな人が来て、なんかバカな理屈で注意を言って、ペッパーと会話しているの。でも、ペッパーはおじちゃんの言っていることを全部理解し、これからの言動を予測した上で、そのおじちゃんを追い込まないんだよ。ペッパーがおじちゃんを諭しているんだけど、その諭す言い方が何か最後のところで寸止めをしている。

-------------------

Pepperが全国一律「時給1500円」で働く衝撃 ネット民「俺より高くてワロタ」「フリーターの仕事が……」
http://news.careerconnection.jp/?p=19205

日産、100体のロボ「ペッパー」を一挙採用―配属式のようすは正直こわい
http://internetcom.jp/busnews/20151218/nissan-pepper.html

------------

ペッパーで収集したカメラ、マイクの情報や位置情報、やり取りなどは
もれなくソフバンに蓄積、活用されるんだろうと思うと
単なるスパイボットにしか思えない。
しかもネットにつながってるから
遠隔操作で更新され何されるかわかんない。
怖すぎる社会。
2016/01/22(金) 17:58:32 | URL | ネギ坊主 #- [ 編集 ]
共産や禁治産国に金を入れるな!!
特亜の中国は共産の為 資本主義の自己責任の考えが無い為 金を返す概念すら無い。
トンスルは火病ビジネスの為 今 金になる事表面ズラが良い事を犯罪 将来も度外視でやる為 火病ビジネスはやる度に赤字になる。
共産や禁治産国に金を入れるな!!
2016/01/22(金) 18:08:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
敵に塩を送るな!中韓に金とハニトラで取り込まれた国会議員、外務官僚は辞職させよ!
2016/01/22(金) 18:19:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほんね
通過スワップは
おカネの価値観を共有する考え方です。


馬鹿にされながら価値観(反日思想)を共有する日本政府、日本の政党は哀れの極みである。





2016/01/22(金) 19:34:31 | URL | 褌 #- [ 編集 ]
2016年1月22日(金)の参議院審議中継
2016年1月22日(金)の参議院審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=3428&type=recorded

中継中 本会議 15:00
会議名本会議審議
時間約1時間44分

案件
国家公務員等の任命に関する件
国務大臣の演説に関する件

山崎正昭(参議院議長)
安倍晋三(内閣総理大臣)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?ssp=24079&type=recorded
岸田文雄(外務大臣)
麻生太郎(国務大臣(副総理)、財務大臣、内閣府特命担当大臣(金融)、デフレ脱却担当)
甘利明(内閣府特命担当大臣(経済財政政策)、経済再生担当、社会保障・税一体改革担当)
【関連情報】
日本語の不自由な国会議員には議員を辞任してもらおう。
「正しい日本語を残そう」
http://akibach2.sakura.ne.jp/hiranumanihongo.wmv

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/01/22(金) 19:51:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【悲報】甘利明大臣の公設第一秘書・清島健一さん一家が失踪 ※告発者の一色武さんも行方不明
http://jiyusoku.jp/archives/9386
2016/01/22(金) 20:03:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
フリーダム・キッズ
共和党・トランプ氏がアイオワ州党員集会前に秘密兵器「フリーダム・キッズ」を投入!
http://www.youtube.com/watch?v=vPRfP_TEQ-g

Cowardice
臆病者ね
Are you serious?
冗談でしょ?
Apologies for freedom, I can’t handle this.
自由に謝りなさいよ、やってられないわ
When freedom rings, answer the call!
自由のベルが鳴ったら、答えて!
On your feet, stand up tall!
自分の足で、胸を張って立つの!
Freedom’s on our shoulders, USA!
自由はあなたの責務なのよ、USA!
Enemies of freedom face the music, c’mon boys, take them down
自由の敵がこの歌を聴いたら、さあ少年達、やってしまいなさい
President Donald Trump knows how to make America great
ドナルド・トランプ大統領はアメリカを偉大にする方法を知ってるの
Deal from strength or get crushed every time
力で立ち向かわないのなら、叩きのめされればいいわ
2016/01/22(金) 20:29:54 | URL | 肉まん #- [ 編集 ]
【入管法違反】京都・祇園の韓国クラブ摘発 経営者の伊藤龍一容疑者と韓国籍のホステスの女3人逮捕
http://www.honmotakeshi.com/archives/47597633.html
2016/01/22(金) 20:46:37 | URL | ななし #- [ 編集 ]
西部ゼミ
憲法の問題を全て明るみに出す【1】 西部ゼミ 2015年12月13日放送
http://www.youtube.com/watch?v=oQ1WWR21GaY

「天皇」条項再解釈と「戦争放棄」条項の廃止 西部ゼミ2015年12月20日放送
http://www.youtube.com/watch?v=cGJRxXAMSnU

「国民の権利義務はアメリカ流に解釈するな」2015年12月27日放送
http://www.youtube.com/watch?v=IOSc1KoBMu0
2016/01/22(金) 21:07:29 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
キチガイ反日のくせに・・・お断り
応じる危険のある、歴代日本政府だから「断交」しときたいんだけど・・・

増税しても、借金減らずにばら撒き貢ぐだけ。
2016/01/22(金) 21:20:15 | URL | キムチ臭い属国日本 #LA4U8ocE [ 編集 ]
合従連衡
何をやっても救われない支那市場経済もどき。
外需中心経済から内需中心経済への移行も単なるインフレを招く恐れしか無く、貧困層が多く中産階級が少ない支那では人民に更なる不安、不満を齎し社会の不安定化を加速させるだけで無理。

頼みの投資も外資が逃げ出し地方行政も破綻寸前か破綻済み隠蔽で救いは無い。
有るのは近隣諸国に進行して金目の物を盗む泥棒政策のみ、其の為には近隣国が纏って支那共産党に対抗されたら泥棒に長けた支那畜でも苦戦必至、と云う事で支那お得意の懐柔分断工作。

●合従連衡
春秋戦国時代、戦国七雄のうち強大になりつつあった秦と、周辺六ヶ国(韓、魏、趙、燕、楚、斉)の外交政策として、縦横家によって考えられた。

当初、六国は相互に結び、協力して秦の圧力を防ごうとした(合従)。秦は個別に同盟関係をもちかけて連合を分断し(連衡)、合従策を封じ、最終的に各国はすべて秦によって亡ぼされ、秦による天下統一が実現することとなった。

ベトナム、フイリピン、がシナ共産党に靡き日本でも資金援助を受けたアカ占領軍が喚きだす。今は其処辺り

沈没寸前の巨大船に接近すると巻き込まれるぞ。
ソフトランデンィグは無理、ハードランディングでぶっ飛ぶか。

易姓革命。
アカは日本国内で支那畜の使いパシリしてないで支那で本当の革命運動に火を付けて来いよ
歴史に名が残るぞ
価値観を共有し得ない名実ともに敵韓国ね、既に終り決定で勘定に入れて無いわ。関わろうとか助けようとする奴は救いようの無いβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャとアカには票は入れんよ。

アカに云われたくないよアカにわ。支那、朝鮮頼みのアカは外患誘致の暴力装置だ!!
2016/01/22(金) 21:30:22 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
移民絶賛推進中の安倍政権ですから、韓国破綻させて日本で移民受け入れとか目論んでそうで恐いですな。
何せ「竹島の日」に参加出来ないように党拘束をかけて、竹島提訴を一切話題にせず、世界遺産で強制労働を認め、慰安婦謝罪して韓国に金渡そうとした朝鮮大好き大売国奴ですから。終いには拉致被害者家族を「工作員に騙されている」ですからねぇ?
2016/01/22(金) 21:48:05 | URL | +△+ #- [ 編集 ]
(´・ω・`)送信しといたよ。
日本にとって百害あって一利なし「日韓通貨スワップ」を再開するな!

日本を侮辱し、非難し、金をかすめ取る韓国。
そのためには嘘も捏造もかまわず、日本を貶めることを生きがいとする韓国。
政府までが積極的に支援し、偽りに基づいた反日教育を国ぐるみで行う韓国。
世界では隣国を非難せず、争わないように行動を慎むのが常識だが、
それが不可能なのが韓国である。
このような国が日本の向かいにあり、現在も反日活動をやめず、
やめる気もない。
法も、決まりも、反日のためならすべて許され、いくら謝罪をしても次から次へと
新しいネタを繰り出し、永遠にゆすりたかりを続けるのが韓国である。
彼らに日本人の常識は通じない。恥知らずな民族であり、在日コリアンの状況を見ても明白だ。
日本に住みながら日本を非難し、日本人から金をかすめ取り、自分たちの特権を拡大しようと
日本国籍も持たずに暴れまわるのが在日コリアンだ。
日本に争いを仕掛けても簡単に勝てると思わせてしまったのだ。
もはやこの状況を打開するには、安保政策をきちんと立て甞められない日本を構築し、
毅然とした態度で隣国に対応するしかない。
韓国の政府・民草は後進国レベルの民度であり、ヤツラに世界の常識は通じない。
日本を踏みにじり続ける半島人を、決して許してはいけない。
竹島と仏像を返し、慰安婦の虚偽を認め土下座し謝罪しても、絶対助けてはならない。

▼抗議先▼
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府、金融庁など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
2016/01/22(金) 22:02:46 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
共和党・トランプ氏「卑怯な日本と中国からアメリカ人の雇用を取り戻そう!!」
http://jiyusoku.jp/archives/9392
2016/01/22(金) 22:05:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
■安保関連法案は「アーミテージ・ナイレポート」そのもの
「第3次アーミテージ・ナイレポート」とは、米国のリチャード・アーミテージ元国務副長官とジョセフ・ナイ元国務次官補(ハーバード大学特別功労教授)を中心とした超党派の外交・安全保障研究グループが2012年8月15日に公表した報告書だ。
 海上自衛隊幹部学校のウェブサイトにて、海上自衛隊幹部学校第1研究室の井上高志さんがその「概要」をまとめている。
 何が言いたいかというと、安倍内閣による安保関連法案が、見事にアーミテージ・ナイレポートに書かれていることをそのまま実行しているということだ。

■レポートが示した日本への9つの提言  
 同レポートの中に、「日本への提言」として9つの項目が挙げられていて、その中に次のような項目がある。
「(2)日本は、海賊対処、ペルシャ湾の船舶交通の保護、シーレーンの保護、さらにイランの核開発プログラムのような地域の平和への脅威に対する多国間での努力に、積極的かつ継続的に関与すべきである」
 安倍首相は、集団的自衛権の行使の例としてホルムズ海峡の機雷掃海を挙げていた。そして昨年9月、ホルムズ海峡の機雷掃海について「現実問題として発生 するとは想定していない」と述べたものの、同時に「日本の生命線である海上交通路の安全確保は日本だけでなく国際社会全体の繁栄に不可欠だ」と言った。こ の発言は、まさに(2)の項目と一致している。

「(9)国連平和維持活動(PKO)へのさらなる参加のため、日本は自国PKO要員が、文民の他、他国のPKO要員、さらに要すれば部隊を防護することができるよう、法的権限の範囲を拡大すべきである」
 これも安保関連法案に含まれている。安保関連法案は、アーミテージ・ナイレポートの内容をそのまま反映されたものと言えるのだ。
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/78ab982b311d78853c96cdf4572fcfc7
2016/01/22(金) 22:19:19 | URL | あずま #- [ 編集 ]
尖閣諸島を舞台とした日中衝突の机上演習の結果「僅か5日」で日米同盟は惨敗、米国は尖閣を見捨てるべき!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/46612774.html
2016/01/22(金) 22:28:42 | URL | 柿沼 #- [ 編集 ]
首相、春にもロシア非公式訪問へ プーチン氏と電話協議
http://www.asahi.com/articles/ASJ1Q6CR8J1QUTFK01F.html
2016/01/22(金) 22:54:11 | URL | ろ #- [ 編集 ]
遺伝子操作する「植物ハッカー」 夢は本物の青いバラ
http://jp.wsj.com/articles/SB10152201462225363779004581491790813132306
2016/01/22(金) 23:00:19 | URL | ろ #- [ 編集 ]
岡山に反日勢力が集結
岡山に反日勢力が集結してるけど、地方でテロののろしでも挙げるつもりか?

岡山で立憲デモクラシーの会
http://www.sanyonews.jp/article/289307/1/?rct=area_syuyo

日中韓の大学が交流成果報告
http://www.sanyonews.jp/article/289299/1/?rct=area_syuyo
2016/01/22(金) 23:46:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
約束破ったんだから終わらせるよね
「ここまでやった上で約束を破ったら、韓国は国際社会の一員として終わる」
http://www.sankei.com/premium/news/151231/prm1512310024-n1.html

もう破綻は不可避なところまできてるんだから潰せばいいんだよ
2016/01/23(土) 00:42:30 | URL | タロー #- [ 編集 ]
署名を募っています ご協力お願いします
■↓注目!!ご協力お願いしますm(u_u)m■■■■■■■■■■■■■
■【署名 / カルフォルニア州教育委員会 教科書改定案】■■■■■
■自国の米軍レポートにあるように「慰安婦」を記述してください■

http://oboega-01.blog.jp/
2016/01/23(土) 00:43:35 | URL | 正論 #e6RW16Pw [ 編集 ]
Greek ほうれん草パイ Recipe (Spinach Pie)
http://www.youtube.com/watch?v=50fZEvhx4s4
2016/01/23(土) 01:46:55 | URL | よしの #- [ 編集 ]
産業の構造改革で、公共交通機関のバス会社が、誰でも出来るようになった。

つまり、イギリスの産業を破壊した、あのサッチャリズムが、わが国のバス観光業も徹底的に荒廃させてきた。劇安の深夜バスには、劇安のドライバーが就いてくる。マイクロバス程度しか運転経験のない、そのような素人に 1~2時間程度で、慣れるから大丈夫とテキトウにやってきた。

産業には、それぞれの地域にあわせた、規制も必要なのだ。

大型観光深夜バスには、昼間に何十回も習熟運転をさせた上で、それで見通しも悪い眠気も出やすい、そのような危険な運転は、ベテランとして認められる技量がついた上で任せねば、今回のようにとんでもない事故を引き起こす。

TPP担当の甘利特命大臣が、金をもらったとかどうだとか。

今になってはじめて、彼の首に架せられた鎖が見えてきた。かれはカネの鎖につながれて、米穀どもの犬をさせられていたのか。などとも思う。そして獲物がとりつくされれば、走狗は煮られる。

このような政治家が経済を、『構造改革』などすれば、多くの企業が転覆して崖下に落ちてしまう。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/7de2f2c8c6e613ad7e7be931688f1019
2016/01/23(土) 02:44:14 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
中国植林事業90億円予算通過
【有本香】予算通過!中国植林支援100億円の実態[桜H28/1/22]

https://www.youtube.com/watch?v=zEFzPZ_DDCg

やっぱりね・・・

勿論これは二階敏弘と不愉快な売国奴達の仕業ですが、結局通してしまった以上最高責任者である安倍首相の責任になるでしょう
何で世界第二位の経済大国に日本が援助しなきゃいけないのでしょうか?
その答えがこの動画にございます

これを見れば、結局「日韓通貨スワップ」も「日中通貨スワップ」も華麗に通過する可能性が高い事が伺えると思います
何度も申しますが、そうならない事を願っております
2016/01/23(土) 04:29:56 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
「あほくさ。スマップの事なんか」発言で批判殺到……伊勢谷友介が釈明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000018-rbb-ent

「人々の『興味』の裏で、国会と言う日本の未来を決めていく重要作業が見えなくなる。人は自らが利用される『隠れ蓑』になる事を望んではいない」と自身の発言の真意を説明した。伊勢谷は21日にTwitterで、「あほくさ。 スマップの事なんかより、未来において大事な選択肢が国会で選択されてる」とツイート。政治や環境問題に関心の高い伊勢谷だけに、メディアがSMAPの報道に過熱し、その他の重要な問題が報じられないことへの批判を込めたものだった。


(引用終わり)

こいつの思想は左翼そのものであるし在日疑惑もある。個人的には大嫌いな人間だが、今回の発言だけは的を得ていると思う。実際スマップやベッキーの裏で大阪市で憲法違反の言論ダンアツ条例が可決し、慰安婦合意に関する抗議の声は報道されず、小笠原珊瑚密漁を繰り返した中国へ環境保護目的に90億円渡す案件が通過。さらには日韓スワップとヒラマサ五輪共催がひっそり再燃するという、日本人にとってみれば「ふざけるな!」といいたい事が全く報道されなかった。

私にとって本当のマスメディアはテレビではなくインターネットで事実を伝えるべく懸命に活動している人達だと思います。coffee氏さんこれからも頑張ってください。
2016/01/23(土) 05:40:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

思想信条に関係無しにコイツらしく「俺は人とは違うぜ!権力に反抗する俺格好良い!」的に目立ちたい為に批判しただけでしょうよ。
今回のスマップ、チンドン屋騒動、批判されて当然よ。
そりゃーそうだろ。話によると既に騒動が起きた直後から此の騒動は筋書きが有ってフアンの為にとか言って解散を思い留まると云う話が芸能筋とやらから漏れ伝わって、その通りの結末に成ったしな。

何だったら1月28日号週刊新潮に詳しく書いて有ると云う話だから新潮読んで確認しな。

週刊新潮 2016年1月28日号
400円(定価)
2016/01/21発売
JANコード:4910203140167
総力取材! 急転直下で「SMAP」元の鞘の裏脚本 独立4人組が赦された真夜中の平身低頭
独占100分「メリー喜多川」副社長かく語りき

此の騒動をサヨク臭いβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ灰皿トンスリアン伊勢谷が批判した=批判する奴をサヨク認定する事で批判を封じ込める狙いが有るのかと逆に勘ぐってしまうわ。この論理展開は大阪異塵の会ハシゲと同じだ
スマップ騒動に隠れて報道しない自由を行使ね。
でわ甘利の騒動も隠蔽狙いと成るか?大雪もか?報道しない自由は何時でも健在だ別にチンドン屋の有り無しに関わらずにね


【社会】在日コリアン富裕層がターゲット! 巨額申告漏れ認定、何があった!?…国税当局、海外資産課税を強化 [H28/1/21]
http://www.sankei.com/west/news/160121/wst1601210004-n1.html

海外資産や富裕層に対する主な課税適正化策
http://www.sankei.com/west/photos/160121/wst1601210004-p1.html
2016/01/23(土) 07:57:51 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
▼中国シナ大陸 空気汚染死亡中!
真空地帯、微小粒子状物質「PM2・5」の汚染指数を最悪レベル!
http://www.sankei.com/world/news/151017/wor1510170058-n1.html
>視界ゼロ、北京=17日/画像
>東京(2015年)
http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom-skytree/imgs/f/3/f31421e0.jpg
パリ空(2014年)
http://takashi1016.com/wp-content/uploads/2014/03/Air-pollution-in-Paris-E-010.jpg
▼死亡大陸(2013年)
http://pds.exblog.jp/pds/1/201302/15/07/a0212807_737388.jpg
2016/01/23(土) 08:41:35 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
韓国の国会議員が「チョッパリ」とヘイトスピーチ しばき隊、有田芳生、李信恵はスルーか
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1453508935/
2016/01/23(土) 10:02:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私は総理に「反対」を伝えた! 慰安婦合意で不幸になるのは誰か
http://ironna.jp/article/2710
2016/01/23(土) 10:15:32 | URL | へーすけ #- [ 編集 ]
淡路ツアーバス蛇行の運転手、てんかん!

運行会社の「アトラストラベルサービス」(愛媛県東温市)は22日、男(70)が「症候性てんかん」診断
http://www.sankei.com/west/news/160122/wst1601220070-n1.html
2016/01/23(土) 10:23:43 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
トイレでしろ!
中国人か韓国人か知らんがミナミを早朝からウロウロしてるそっち系の人はなんであんな元気なんだ、うるせえ。あと野糞やめろ
2016/01/23(土) 11:15:55 | URL | o-saka #4DOcPobI [ 編集 ]
韓国式人材派遣会社は小泉純一郎(背乗り帰化在日韓国人2世)政権以来、爆発的成長した。帰化在日韓国人系韓国式人材派遣会社パソナの南部靖之(帰化在日韓国人)と竹中平蔵(同和なりすまし帰化在日韓国人)は、韓国式人材派遣会社を通さなければ日本人は仕事にあり付けない韓国式ピンハネ・ビジネスモデルを作り上げた。
韓国式人材派遣会社は小泉純一郎(背乗り帰化在日韓国人2世)政権以来、爆発的成長した。帰化在日韓国人系韓国式人材派遣会社パソナの南部靖之(帰化在日韓国人)と竹中平蔵(同和なりすまし帰化在日韓国人)は、韓国式人材派遣会社を通さなければ日本人は仕事にあり付けない韓国式ピンハネ・ビジネスモデルを作り上げた。

*****
『●●●●●●』氏の平成26年10月28日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
小泉純一郎(背乗り帰化在日韓国人2世)政権以来爆発的成長を遂げたのは、日本国式手配師(日本国式口入師)が韓国式労働者人身売買師へ衣替えした韓国式人材派遣会社である。帰化在日韓国人系韓国式人材派遣会社パソナは、その筆頭であり、パソナの南部靖之(帰化在日韓国人)と竹中平蔵(同和なりすまし帰化在日韓国人)は、韓国式人材派遣会社を通さなければ日本人は仕事にあり付けないという韓国式ピンハネ・ビジネスモデルを作り上げた。

労働者を人ではなく物と見做す韓国語常套句かつポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人常套句「人材」は、日本国内で使用禁止にすべきである。
=====

100-0014千代田区永田町2-3-1
首相 安倍晋三 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
拉致担当大臣 加藤勝信 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1 内閣府副大臣(規制強化担当) 高鳥修一 F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣 塩崎恭久 F03 3595 3047
厚生労働副大臣 渡嘉敷奈緒美 F03 3595 3047
厚生労働事務次官 二川一男 F03 3595 3047

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長 谷垣禎一 F03 5511 8855
自民党幹事長代行 細田博之 F03 5511 8855
自民党政調会長 稲田朋美 F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事 西田昌司 F03 5511 8855
自民党全員
中山恭子、和田政宗など次世代の党全員

人材派遣法制の規制強化および韓国語常套句「人材」の使用禁止を緊急要求されたい。

【抗議書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男
2016/01/23(土) 11:40:21 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
【フジテレビ】ドラマの病院のシーンで「放射能科」が映り込み炎上!!!…『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』第1話 「tsunami-lucky」と同じスタッフ(画像)
【フジテレビ】ドラマの病院のシーンで「放射能科」が映り込み炎上!!!…『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』第1話 「tsunami-lucky」と同じスタッフ(画像)
http://hosyusokuhou.jp/archives/46630400.html
2016/01/23(土) 11:55:43 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
へうげものさん>1/3の50兆円でも、日本国内で投資されていれば、日本の景気は大きく向上することは間違いないです。
 国内投資しぶってるのも、そうか財務省だと思いますがね(-_-;)  
 景気が上がりますと、税収が自然にあがってしまって、増税できないんでしょ(´д`)
2016/01/23(土) 14:15:37 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]



2016/01/23(土) 11:40:21 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。


そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。

また、日本語が苦手で背乗りの意味を理解していません。


2016/01/23(土) 15:57:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
通貨スワップ必ず行われます。
だって総理大臣が統一教会の代理人だから。
2016/01/24(日) 01:03:03 | URL | アンジェラマオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  国税当局が海外資産課税を強化し、複数の在日韓国・朝鮮人富裕層に巨額申告漏れが認定された事件についての記事。 『国税当局が富裕層に対する資産課税や海外資産への税務調査を強化している。高齢社会で社会保障の財政支出が
2016/01/22(金) 13:46:40 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。「お前らの存在は日韓スワップ協定再締結への障害でしかねぇんだよ!」とばかりに韓国警察が不法にデモを行っていた女子大生に出頭命令を下したそう ...
2016/01/22(金) 20:17:33 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと3週間となります。そして、今回の選挙からインターネットでの選挙人登録が可能となり、領事館へ出向く必要 ...
2016/01/23(土) 11:00:43 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。当会前会長・桜井誠や富田安紀子さん、はすみとしこさんらがお世話になったマッドマックスや『マッドマックス2』 カーチェイス&#160; http://www.nicovideo.jp ...
2016/01/23(土) 11:52:01 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.