FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
労働人口の半分が機械に置き換えられる時代に外国人IT人材を倍増!外国人単純労働者も増やすし…
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






安倍首相「2020年までに外国人IT人材を3万人から6万人に倍増することを目指す」
安倍首相「2020年までに外国人IT人材を3万人から6万人に倍増することを目指す」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00050024-yom-pol
首相「改革を断行」、日本への投資拡大呼びかけ
読売新聞 5月5日(木)14時1分配信

【ブリュッセル=田島大志】安倍首相は4日午前(日本時間4日夕)、ブリュッセルで開かれた対日投資セミナーで、「世界で最もビジネスしやすい国を目指し、改革を断行する」と述べ、日本への投資拡大を呼びかけた。

首相はセミナーで、法人税率を引き下げたことや、東京の一等地のオフィス賃料が香港や北京に比べ割安だと強調した上で、「規制・行政手続きを企業の目線に立って抜本的に見直す」と語った。また、「2020年までに外国人IT(情報技術)人材を3万人から6万人に倍増することを目指す」と表明した。



>また、「2020年までに外国人IT(情報技術)人材を3万人から6万人に倍増することを目指す」と表明した。


4月下旬、「自民党の労働力確保に関する特命委員会」は、「建設作業員など単純労働者の外国人の受け入れを認めるべきだ」と安倍首相に提言した。

今度は、安倍首相自らが4年後までに「外国人の情報技術人材を3万人から6万人に倍増することを目指す」と表明した。

どうして、ここまでして日本で外国人を増やさなければならないのか?!

全く理解できない。

近い将来、日本では、労働人口の約半分が、インターネット、人工知能(AI)、ロボットなどの機械に置き換えられ、従来の仕事がなくなる。


仕事がない世界がやってくる
2016年3月15日(火)放送 “仕事がない世界”がやってくる!?

3月15日放送のNHK「クローズアップ現代」で紹介されていたが、日本では20年以内に労働人口の49%の仕事がインターネット、人工知能(AI)、ロボットなどの機械に置き換えられるというシンクタンクの試算がある。

既にアメリカでは、上記のようなビジネスが台頭し、失業問題が顕著化している。

例えば、アメリカでは、一般人が自分の車を使ってタクシーの代わりをするビジネスが拡大している。
タクシー業界と競合する新たなサービスで働いているのは、一般のドライバー。

乗車する場所や行き先も、スマートフォンのアプリを通じて一般人ドライバーに伝えられる。
スマートフォンを通じて仕事の依頼が届きました。

料金はタクシーに比べて1割ほど安く設定され、サービスを運営する会社は、その一部を手数料として受け取る。
料金はタクシーに比べて1割ほど安く設定。

利用客にとっては、アプリで車をすぐに見つけられるから便利だし、料金も安い。

ドライバーは、車とスマートフォンさえあれば始められるこの仕事で20分で1500円くらい収入になったりする。
(ただし、保険やガソリンなどの経費はすべて自己負担)。


IT技術を媒介に需要と供給を結び付けるサービスは、「オンデマンドエコノミー」と呼ばれています。

一方、サンフランシスコ市内で最大手で従業員数1,200人(ドライバー、配車係、経理、総務など)のタクシー会社が破産申請する事態となった。

対するスマホでサービスを運営する会社の正社員は僅か12人に過ぎず、オフィス1部屋のみでやっている。
正社員は僅か12人。
宅配サービス会社 CEO サンダー・アデルさん「重視しているのは、使いやすいソフトを作り、効率的なシステムを築き上げること。 爆発的な成長のカギはそこにあります。」

自家用車を持ち込む一般のドライバーが客を運ぶが、結果的にサンフランシスコの雇用は大幅に減少することになっている。

さらに、近い将来、人工知能を使った自動運転などの新たなテクノロジーが導入されると、一般のドライバーされ不要となる!

結局、サンフランシスコ市内で最大手で従業員数1,200人のタクシー会社は、近い将来、社員12人のスマホでサービスを運営する会社に取って代わられることになる。


IT技術を媒介に需要と供給を結び付けるサービスは、「オンデマンドエコノミー」と呼ばれている。

今までは生産性が上がると人手が少なくて済むようになるので人手は余るが、その分また新たな需要が発生して労働力が移って、全体として経済成長も並行して進んでいくこともあった。

シンギュラリティ大学 ポール・サフォー教授 「5年、10年後には自分の仕事がなくなることが当たり前になります。 爆発的な変化が続いていくでしょう。 今起きている革命の前では、企業のトップでさえ無関係では

しかし、今は人々の需要(消費など)も飽和してきている中で生産性だけが上がっており、その分人手が少なくて済むので労働力が余り、失業が生じる。

加えて、インターネットやAIが進んだことで、その状況が非常に顕在化している。

アメリカでは「オンデマンドエコノミー」が生まれ、新たに起業した会社が急成長しているが、雇用の受け皿としては、失われる雇用を吸収できない。

生産性だけが上がっていくと、その分、人手が少なくていいということで労働力が余る、失業が生じる。

結局、生産性が上がって、少ない労働力で生産ができると、その少ない労働力に富が集中し、多くの人が失業し、結果として格差が広がっていく。

上述したとおり、インターネット、人工知能、ロボットなどの発展により、日本においても20年以内に労働人口の49%の仕事が機械に置き換えられるというシンクタンクの試算がある。

それにもかかわらず、自民党は外国人労働者(移民)を大量に増やそうとしている!

そして、安倍首相は、4年後までに「外国人のIT(情報技術)人材を3万人から6万人に倍増することを目指す」と表明した!

近い将来、日本人は、単純労働者もIT(情報技術)人材も、失業者だらけになりそうだ。


(参考)

http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3782/1.html
IT使った新サービス 失われる既存の仕事NHK
仕事がない世界がやってくる
2016年3月15日(火)
“仕事がない世界”がやってくる!?
視聴率 10.5 %

20年以内に、日本の労働人口の49%の仕事が、機械に置き換えられる!?(シンクタンク試算)。人工知能やロボットによって、従来の仕事がなくなる懸念が世界的に高まっている。ITを通じてホテルの代わりに一般住宅に泊まれる“民泊”や、一般ドライバーと移動したい人とを結ぶ配車サービスはもはや当たり前。新たな仲介サービスの台頭で、アメリカではタクシー会社などが倒産。職を失った人たちが定職に就けず、日雇い生活に陥る事態も起きている。こうした事態にどう対応すればいいのか。欧米では、様々な取り組みが始まっている。スウェーデンの福祉施設では、限られた仕事を賃金を落とさずにシェアする試みを開始。アメリカやスイスでは、全ての国民に毎月一定額を支給する最低生活保障(ベーシックインカム)の導入の検討が始まっている。“働かざる者食うべからず”といった常識が通用しなくなるかもしれない社会で、私たちはどう生きていくのか。最前線のルポから考える。



●関連記事
河野太郎&柳井正が移民受入れ要求!太郎「GDPのため」、柳井「受け入れなければ国が滅ぶ」←嘘
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6032.html
移民受け入れ絶対反対国民大行進・石破茂「移民政策、進めるべきだ」・大村秀章、外国人雇用特区を
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6041.html
自民党が単純労働者の受入れ容認へ!首相に提言・政府は永住権取得を短期化!大量移民受入れ時代へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6200.html
(一部再掲載)

自民党の労働力確保に関する特命委員会(委員長・木村義雄参院議員)自民党が単純労働者の受入れ容認へ!首相に提言・政府は永住権取得を短期化!大量移民受入れ時代へ

外国人労働者のメリットは、短期的に雇った企業のみに現れる。

ところが、そのデメリットは、長期間にわたって(永久に)日本国民全体にはねかえってくる。

自民党の最大スポンサーである経団連は、日本国民全体のことよりも、個々の企業の短期的な利益を優先するために、大々的に外国人労働者や移民の受入れを要求している。

ここで誤解してならないことは、外国人労働者や移民の受入れで得をするのは一部の企業のみであり、日本のGDPなど日本経済全体にとっては必ずしもメリットにならないということだ!

移民受入れが名目GDP(国内総生産)を押し上げるというのは、間違った思い込みだ!

これまでに欧州委員会やOECDや世界中の様々な研究所が分析しているが、移民の経済効果はマイナスにもなることが分かってきている。(詳細記事

一般的には高スキル労働力の移民だけを受け入れればGDPなどの経済にほんの少しだけプラス効果になると言われているが、低スキル労働力(単純労働者)や非労働力の移民が多く含まれる場合には逆にマイナス効果となる。

自民党は、まさに日本経済全体にとってはマイナス効果にしかならない低スキル労働力(単純労働者)の受入れを政府に要求している。

そもそも外国人労働者や移民の受入れによって様々な軋轢が生じたり実際にテロが起こったり今後のテロに脅えたりすれば、あるかないか分からない経済効果など全く意味がない!

自民特命委の「単純労働者」の受入れ容認要求は、GDPなど日本経済全体にとってもマイナス効果となる愚作の中の愚作であり、もう狂っているとしか言い様がない!


移民より子供を産める環境を

外国人労働者の多くは、やがて祖国から日本に家族を呼び寄せたり、日本で結婚したりして移民となる。

移民が増えると、例えば小学校の教育一つとっても、外国人の生徒がいれば、コストは10倍以上かかる。

外国人労働者本人も失業を頻繁に繰り返すことが予想され、失業保険のコストがかかる。

公的な住宅費もかかるし、市役所のパンフレットも各国語で書くためにコストが大幅に増加する。


上記のような社会的コストは、目先の利益を狙って移民受入れを要求した企業ではなくて、何の関係もない一般国民にかかってくるのだ。

結局、外国人労働者(移民)を受け入れれば、受け入れ企業だけは目先の利益を増やすことができるが、国民全体としては長期的に(永久に)コストをかぶって大損害となる。




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「外国人労働者も移民も不要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12249203491.html
■動画
平成29年2月16日 維新政党・新風 鈴木信行氏京成高砂駅前街宣
https://www.youtube.com/watch?v=-7E86HWxBYo

19分45秒から22分34秒終了まで、外国人が絡んできた!
「建設現場では人が足りない。あなたは現実を知らない」と、
だから「移民が必要だ」と短絡的に言ってきた。


●コメント
労働者が足りないのは目先だけ。
まず目先は生活保護費を半分にしてそいつらに働かせれば済む。
その後20年以内に日本の労働人口の49%の仕事がAI(人工知能)やロボットに置き換えられるというシンクタンク試算がある。
AIやロボットによる代替の他、ITを通じ、ホテルの代わりに民泊、タクシーの代わりに一般ドライバーと移動したい人とを結ぶ配車サービスなど、新たな仲介サービスの台頭で、アメリカではタクシー会社などが倒産している。
15年か20年後には職を失った人たちで溢れかえるのに、外国人労働者なんて入れている場合ではない。
関連記事

テーマ:安倍晋三を斬る。 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
マシーン代用もだがそれ以前の話とも思うわ
>日本のIT人材は、ブラックの中でも最低な部類の条件下労働や首切りされてる連中ですぜ。
>安倍くんは「ITユニオン」知らんのかね?
>それとも、そんなことは関係なくシナ様・チョソ様を優遇したいのかね?

自分のまわりにも、この業界でひどい目に遭ってる人大勢いたわ。
自国内の事すら放置なのに、他所から入れて何か改善するのか?
2016/05/09(月) 09:05:05 | URL | いつも視ない視えないフリ #FqJY6Um6 [ 編集 ]
日米合同委員会が癌
今の日本の官僚は、皆アメリカで学んだ人達が主流で、日米合同委員会などで覚えの目出度い人が出世します。
そのアメリカの走狗である官僚が政策を立案し、政治家を動かしています。
アメリカ帰りの官僚が考えるのは、日本をアメリカと同じにすることです。
何故なら、日本がアメリカと同じになれば、アメリカと同じ問題が発生して、自分達がアメリカで学んだ知識をそのまま使えるからです。
故に彼らは、日本をアメリカ化させようと努力します。
日本がアメリカ化してアメリカと同じ問題が起きれば、アメリカで学んだ知識が生かせて、自分達の有能性が示せるでしょう。
要は、自分の能力を示す為に、対処法を知っている問題を自分で起こしたいのです。
消防士が放火して真っ先に現場に駆け付け、消火して自慢する。
これと同じ事が、今のアメリカ帰りの官僚たちの行動原理になっているのでしょう。
そういう官僚をアメリカが引き上げて高い地位につくよう支援しているのです。
2016/05/09(月) 09:05:28 | URL | レロスDJ #- [ 編集 ]
糞マスゴミの醜い論点ずらし
自転車で赤ちゃんをおんぶして載ってたとか、子供を何人乗せてたとか、
ヘルメットを被せていたとかいなかったとか、
今回はそんなことが問題じゃないのに、解っていてわざわざ悪意の「あさって」に持ってくんだなw

 問題は、「飛び出したこと」だったのに。

あれでは、お巡りさんが運転していたって誰が運転していたって、轢きたくなくても轢いてしまうわ。
可哀想なのは、亡くなった赤ちゃんと、
轢きたくもないのに轢かされて逮捕され前科者になってしまった「(加害者レッテルを貼られた)女性」だ。
しかも、実名まで報道されて・・・不思議と(もっと悪質だと思われる事件では)伏名だったりするし。
マスゴミ様は、警察よりもウリ達が格上で、何でも決められるし判断の裁量を任されているとでも言うのかね?

他にも、ゴミを市道などの公道に置いて、公共の迷惑になっていても、
「手を出せない」というようなスリコミを日本人に植え付けてゆく。
ウリ達のやったもん勝ち、日本人が我慢するのが当たり前スリコミを、巧みにしている。
2016/05/09(月) 09:07:11 | URL | 二次被害できなきゃ「あさって」 #GHW/PFuY [ 編集 ]
マッタクその通りで有ります
最近は自民党も安倍内閣も売国政策を隠さなく成ってまいりました
せっかく少子高齢化で人手不足に成った反面、消費者である高齢者が沢山居る『経済成長の大チャンス』を潰そうとしているのが安倍内閣で有ります
更にブログ主様の言に私なりに付け加えるなら、日本人全員が、所謂『エリートサラリーマン』や『エリート技術者』や『起業家(企業家)』に慣れる訳では有りません
中には単純労働で稼がなければ成らない日本人も沢山居ると言う事です
仮に才能が有ったとしても、成功できる人はほんの僅かですし、営業職何かは常に格差に苛まれる職種です
それなのに『単純労働者外国人受け入れ』ですからね?
それなら日本人は才能や能力に関わらず、全てエリート層として扱うつもりなら話は別で有りますけどね?
確かに有能な技術者や教育者、そして日本人よりも日本の為に尽くす外国人なら、左巻き日本人よりも遥かに貴重では有りますが、それなら安倍内閣とは真逆に外国人移民の受け入れの規制を強化しなければ筋が通りません
もう直ぐ参議院選挙です
我々は慎重に政治を判断しなければ成りませんね?
2016/05/09(月) 09:08:28 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
中国の要人一族は、何でそんなに、海外移住や蓄財に精を出すんだ?
北朝鮮が崩壊して日本に「避難民」が大量流入、その後、正式な「移民」として日本に永住・・・こういうシナリオは既に描かれているはずだ。


ところで、中国がぶっ壊れる事ってあるんだろうか?


例えば、習近平の弟の遠平は、確かオーストラリアの永住権を持っていたはず。


外国の国籍を持っていたり、永住権を持っていたり、不正蓄財に励んだり・・・中国の政治家って、正直どうなってんの?!


中国要人の親族ら、香港の身分証持つ パナマ文書で発覚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000054-asahi-int

>身分証を持っていたのは、共産党政治局常務委員の現メンバーで、序列5位の劉雲山(リウユンシャン)氏の義理の娘と同7位の張高麗(チャンカオリー)氏の娘のほか、故・鄧小平(トンシアオピン)氏のめい夫妻李鵬(リーポン)元首相の娘賈慶林(チアチンリン)・元全国政治協商会議主席の娘婿と孫娘の7人。本人や配偶者が、英領バージン諸島などの会社の株主や役員になっていた。

>中国人が香港の身分証を持つことに違法性はないが、法律や税制が整った香港で活動しやすくなり、貿易会社などの経営にメリットがあるとされる。中国では共産党幹部や親族の経済活動に関する情報が公開されることはほとんどなく、パナマ文書を通じてその一端が明らかになった形だ。
2016/05/09(月) 09:31:29 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
訂正
×中国の政治家

◯中国の政治家一族
2016/05/09(月) 09:33:48 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
【しばき隊】SEALDs講師の木下ちがや(こたつぬこ)、教え子をホテルに連れ込んだことや乳揉みセクハラを暴露される
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1462752849/
2016/05/09(月) 09:33:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パナマ文書が暴くもう一つの政治問題
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71197127.html

舛添知事公用車問題は 都庁からのリーク
 都職員の気持ちが離れ、孤立無援の状態か?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53172075.html

不買運動
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/702

現場からチクり「在コのナマポ獲得手口」
生活保護の現場から貴重な告白メールをいただきました。
http://bouzup.blog.jp/archives/1028695354.html

有田ヨシフと法務委員会 (1)
虚偽の質問を繰り返ししばき隊などの反社会勢力を擁護
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53171500.html



2016/05/09(月) 09:34:15 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
「民主よりマシ」は大嘘!安倍こそ最悪!
2013年の自民党「高度専門職などの人材のみ受け入れる。優秀で高収入の特殊技術者だけだから移民ではない」
2014年の自民党「高度人材の基準を年収300万に引き下げる。審査要件を大幅緩和し3年で永住権を渡すが移民ではない」
2015年の自民党「就労ビザを取りやすくする!介護職も受け入れる!でも日本には『移民』の定義がないから移民ではない!」
2016年の自民党「就労ビザを更に取り安くする!単純労働者も受け入れる!でも移民ではない!」


民主党は「少子化でも移民には慎重にすべき」と明言している。
共産党は14年に事実上の移民推進法「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」に唯一反対した。
なぜなら彼らは支持者である「日本の労働者」が第一だからだ。

しかし安倍は違う。
献金してくれる経団連の言うがままで、労働者のことなど考えもしない。
2016/05/09(月) 09:41:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政府も企業も「商売」の事しか考えていない。一方中国は「国策」で日本企業の買収を推進
シャープ、東芝、三洋電機… リストラや身売りで中国などへの技術流出が止まらない!
http://www.sankei.com/premium/news/160508/prm1605080012-n1.html


台湾企業の仮面を被った「中国企業」鴻海。


会長は習近平との付き合いも長く、台湾マフィアとのつながりもあり、尖閣諸島を買おうとした事もある親中派。


日本政府は「海外からの投資」を強く意識するが、一方の中国は「国策」として、日本企業の買収を進めている。

商売に関して「安全保障」を口にすると、途端に「商売は商売、政治を絡めるな」だの「ネトウヨ」だのの批判を浴びるが、果たしてそれでいいのだろうか?
2016/05/09(月) 09:54:10 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
小林節氏ら参院選出馬へ 「安保法廃止」で政治団体設立
小林節氏ら参院選出馬へ 「安保法廃止」で政治団体設立
朝日新聞デジタル 5月9日(月)7時5分配信


小林節氏
 安全保障法制を「違憲」として廃止を訴える憲法学者の小林節慶応大名誉教授(67)らが政治団体を設立し、夏の参院選に比例区から立候補する意向を固めた。「反安倍政権」を旗印に候補者をインターネットなどで募り、小林氏も含めて選挙運動が認められる10人以上を擁立する方針。9日に記者会見して発表する。

 新たな政治団体は政策として、安保法廃止▽言論の自由の回復▽消費増税の延期▽原発廃止▽「憲法改悪」阻止――などを掲げる。参院選では、公職選挙法の規定で政党に準じた選挙運動が可能になる「確認団体」となるために、少なくとも候補者10人を立てる予定。立候補に必要な供託金も、ネットなどを通じて支援を募るという。

 小林氏は昨年6月の衆院憲法審査会に参考人として出席し、集団的自衛権の行使を認める安保法制を「違憲」と指摘した憲法学者の一人。今年1月、有識者らと「立憲政治を取り戻す国民運動委員会」(民間立憲臨調)を設立し、「安保法廃止」を掲げる野党間の選挙協力を呼びかけてきた。

朝日新聞社
【関連記事】
(憲法を考える)1947年の祈り 国際基督教大学学務副学長・森本あんりさん
中学時代、5千円で売春 「これで上履きが買える」
エイズとの闘いに決着を エルトン・ジョンさん
ケネディ大使「痛ましい数のLGBTの子どもが自殺」
知事の宿泊費、いくらまで? 舛添氏、1泊20万円も
最終更新:5月9日(月)9時13分
2016/05/09(月) 10:19:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無題
今更驚くような事ではないでしょう
安倍政権はパヨク政権であり、安倍自民党は民進党以上のパヨク政党なので想定の範囲内では?

>IT技術者

実際に入ってくるのは、ちょっとパソコンを弄れるだけの
中国人韓国人でしょうね
中国韓国は景気悪化で失業者が多いので
日本が門戸を開けば大挙して押し寄せてくるでしょう
中国人韓国人を大量に受け入れて対中包囲網だの
中韓に対して毅然とした外交だのが成り立つはずがない
安倍は中韓に対して勇ましい発言をするけど
やっている事は融和政策ばかりです
言っている事よりもやっている事に注目すれば
安倍政権は中韓に非常に友好的な政権だという事に気が付くはずです
ネトウヨを除いて
2016/05/09(月) 10:30:19 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
なぜこういう政策を堂々と言い出すのかがよくわからない・・  これもTPPと何かしらの関係があるのだろうか?たしか「美しい国へ」だと思うが、その中でもはや国籍は関係ない時代・・とか書いていたような気がするが(間違ってたらゴメンね)、元からそういう人と思わなければいけなかったのだろうか? 残念
本文最後の写真のデモなんかは日本人として当たり前のことを言ってると思うんだが、マスコミにかかるとなぜか「排斥ぃぃ~」ってなっちゃうんだよなぁ・・ 不思議
2016/05/09(月) 10:30:38 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
安倍政権
庶民が嫌がることを堂々と言ってやろうとしているから開いた口がふさがらない。
世の中が滅茶苦茶。

国がデタラメをやり過ぎて、どうにもならないから、悪さが目に見えている。

経済優先が招いた結果と思える。

上に政策あれば、下に対策あり!

好きなようにさせていただきます。
2016/05/09(月) 10:50:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まずは需要喚起から

>近い将来、日本では、労働人口の約半分が、
>インターネット、人工知能(AI)、ロボット
>などの機械に置き換えられ、従来の仕事がなくなる。

仮にそうなったとしても、なくなるのは、飽くまでも「従来の仕事」であり、経済が活性化していれば、新たな雇用は絶え間なく創出されるでしょう。
問題は、新たな需要喚起がなく、経済が停滞している現実です。消費税を全面廃止にすれば、眠っている需要を呼び戻すことに繋がるでしょう。まず、そこから始めなければ、次はないと思うんですが、なにかボタンの掛け違っている感が否めません。
2016/05/09(月) 10:50:48 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
安倍って外国が好きだねえ。外国ってだけで何でもかんでも良いものだと思っちゃってる頭なんだね。
2016/05/09(月) 11:20:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
雇用や仕事が変わる?
従来の仕事が機械化するということはむしろ今後は機械関係の仕事が必要とされる時代。つまり政府は移民を増やすよりも進む機会化に対応した仕事の形態や社会を目指さなければならない。うまくいけば日本の技術を強めたり日本人の雇用を増やすチャンスでもある。技術立国である日本が他国に機械で負けてほしくない!!
2016/05/09(月) 11:42:57 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
全焼の座敷わらしの宿、再開へ 周囲で相次ぐ不思議体験
http://blog.goo.ne.jp/t3181happy727/e/473f8f63907396264d5f61a9a256c38a

次はニダーさんに狙われませんように。
2016/05/09(月) 12:02:35 | URL | しろねこ #- [ 編集 ]
スペインから来た格闘家ワサビ、韓国人から指摘受け「旭日旗入れ墨」を謝罪
http://gensen2ch.com/archives/59705537.html
2016/05/09(月) 12:07:09 | URL | 00 #- [ 編集 ]
■【国民世論調査】
■ 怖い政党ランク

1位 産党 (政権奪後直ちに天皇処刑、産党委員長が新天皇に就任)
2位 公党(催眠術カルト)
3位 民トンスル進党(全員日本名使用)
4位 自盗(日本名多数)
2016/05/09(月) 12:16:36 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
再録 ( 一億総カツカツ、クロヌリ党は大丈夫? TPP太平洋横断条約=主権と国益がパートナーる・シップ=黒塗り船歓迎縄縛に対し、自民党は反対派と賛成派に分裂するのが筋だ。太平洋眠りを誘う甘利酒ゴシップでも快眠快便だぜってか。特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。トランス・アベを止めろ。
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2016/05/09(月) 12:21:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
立て日本人!
 3番手の弁士である千田氏からは「日本人による虐殺は捏造してでも騒がれるのに、白人によるアボリジニの虐殺やインディアンの虐殺はホロコーストとして騒がれない。それは彼らが抗議の声を発する前に絶滅させられたも同然だったからだ。グローバル化に染まり、移民・難民の受け入れが当たり前だと思っている現代日本人もアボリジニやインディアンと同じ運命を辿りつつある」として警戒を発せられた。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52014947.html
2016/05/09(月) 12:23:20 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
【有田ヨシフ(偽民進党)、西田ショージ(自民党)らは、自民党・公明党・偽民進党が大筋合意したヘイト抑止法案および附帯決議案の審議において、韓国式捏造答弁しまくりました。両名らの「韓国式捏造答弁内容」を「事実(第一次資料)に基づく答弁内容」へ議事録訂正するよう何回も強く要求しましょう!】
【有田ヨシフ(偽民進党)、西田ショージ(自民党)らは、自民党・公明党・偽民進党が大筋合意したヘイト抑止法案および附帯決議案の審議において、韓国式捏造答弁しまくりました。両名らの「韓国式捏造答弁内容」を「事実(第一次資料)に基づく答弁内容」へ議事録訂正するよう何回も強く要求しましょう!】
=====

◆永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H28/5/X (加筆済版)
有田ヨシフ(偽民進党)、西田ショージ(自民党)らは、自民党・公明党・偽民進党が大筋合意したヘイト抑止法案および附帯決議案[平成28年4月27日(水)大筋合意)]の審議において、韓国式捏造答弁しまくりました。

●韓国式捏造答弁内容の幾つかの事例
[1] 韓国式捏造主語目的語入れ替え答弁内容「在特会(日本人)は、しばき隊(帰化未帰化在日韓国人)を襲って怪我をさせた」
[2] 韓国式捏造歴史答弁内容「帰化未帰化在日韓国人は、苦労してきた」
などなど莫大数

●事実(第一次資料)
[1] 事実(第一次資料)「しばき隊(帰化未帰化在日韓国人)は毎度、在特会(日本人)を待ち伏せして襲撃し重症を負わせまくっている」
[2] 事実(第一次資料)「反天連(帰化未帰化在日韓国人)は、天皇陛下、御皇室、日本国、日本国伝統、日本国文化、日本国民、日本人などを韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトしまくっている」
[3] 事実(第一次資料)「帰化未帰化の在日韓国人は、日本人になりすまして、在特会デモ(日本人デモ)へ韓国式紛れ込み、プラカード『韓国人を●せ!』を掲げている」
[4] 事実(第一次資料)「しばき隊(帰化未帰化在日韓国人)は毎度、『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモして、(2)中指を立てて、(3)(暴力で)妨害しまくっている」
[5] 事実(第一次資料)「有田ヨシフ、香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花などは毎度、-----『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモして、(2)中指を立てて、(3)(暴力で)妨害しまくっている、しばき隊(帰化未帰化在日韓国人)-----を支援している」
[6] 事実(第一次資料)「日本人は、帰化未帰化在日韓国人によって手を天文学的に焼かされ、帰化未帰化在日韓国人に天文学的に苦労させられてきた」
などなど莫大数

@「韓国式捏造答弁内容」を「事実(第一次資料)に基づく答弁内容」へ議事録訂正することの要求先
100-8962千代田区永田町2-1-1-416参議院議員 有田ヨシフ(偽民進党、参議院法務委員会理事)T03 6550 0416 F03 6551 0416
100-8962千代田区永田町2-1-1-1110参議院議員 西田ショージ(自民党、参議院法務委員会筆頭理事)T03 6550 1110
などなど

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
〃一億総活躍担当大臣加藤勝信F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611
100-8914千代田区永田町1-6-1内閣府事務次官松山健士F03 3581 9351・3581 5769・3581 0210・3593 1784
100-8962千代田区永田町2-1-1-705参議院外交防衛委員長佐藤正久
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8977千代田区霞が関1-1-1法務大臣岩城光英F03 3592 7009
〃法務副大臣盛山正仁F〃
〃法務事務次官稲田伸夫F〃
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学副大臣冨岡 勉F03 6734 3650
〃文部科学副大臣義家弘介F〃
〃文部科学事務次官土屋定之F03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃自民党幹事長代行細田博之F〃
〃自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
中山恭子、中野正志、和田政宗ら日本の心を大切にする党全員

by長野県J
2016/05/09(月) 12:26:23 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
人工地震 ”連続震度7想定せず”全ての都道府県、気象庁、建築業界 滋賀県「過去に例がない」
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/f695104976aea015b9dc1363840d633c
2016/05/09(月) 12:31:53 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
【衝撃事実!】 日教組 「天皇制廃止!」 伊勢神宮の参拝者増 = 2年連続1000万人超の裏で、『修学旅行は20年間で90%減』!! 【許すな!】
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/3312613.html
2016/05/09(月) 12:34:44 | URL | ななし #- [ 編集 ]
経済学者に騙されるな
1)ロボットにより効率化が進み、人手がかからなくなる。

2)同じ売上なら、馘首せず、時間短縮で人間は一日4時間労働で、同じ給料をもらって気前よく金を使えばよい。これが人間的な暖かい考え方。

3)しかし、馘首すれば売上が変わらず経費だけ下がるので、経営陣はボーナス大漁、従業員は変わらず。結果、失業者した従業員は金を使わず、経営者も金を貯め込むだけで使わず、GDPは委縮する。こんなことは馬鹿でもわかる。


全員が倹約すれば、全員が貧乏になる。

全員が気前よく金を使えば、みな金回りが良くなる。[
/太字]

[太字]アメリカを支配しているユダヤ人とアングロサクソンは、貧富の差を拡大することを目的としているくせに、グローバル化とかオープンソサエティとか構造改革とか同一労働同一賃金とか言って庶民をごまかしているだけだ。アメリカの大学に留学する日本人も、嘘に染まって帰ってくるだけだ。



2016/05/09(月) 12:45:33 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/05/09(月) 12:57:32 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
その通り
全くその通りですね。
確実にいえることは、移民や外国人労働者を増やそうとする政治家は売国奴だと言う事だ。
2016/05/09(月) 13:04:57 | URL | アンジェラマオ #- [ 編集 ]
【ブラジル情勢】 「ありがとう、日本人」 汚職追及で大統領窮地、日系捜査官「イシイさん」が時の人に お面や動画も
http://newhoshu.blog.jp/archives/59711076.html
2016/05/09(月) 13:06:39 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【イッテQ】出川哲朗の英語“出川イングリッシュ”が米国で通用するか試した結果www(画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1057029329.html
2016/05/09(月) 13:17:27 | URL | ポール #- [ 編集 ]
【反日しなきゃ居場所がない】国連を国連モドキに変えたチョンパンギムンが作った反日下地に沿う次の候補!?w
■次の国連事務総長は中国系!?
「南京大虐殺」を世界遺産に推薦したイリナ・ボコバ女史が最有力候補者に!

 2016.05.08 23:00

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11408.html

(コメント一部抜粋)
--------------------------------------------
国連という組織そのものが、NWOの末端組織になりつつある今、
なぜ、常任理事国でもない日本が、なぜ、いつまでも、
こんな末端組織に、<<< 世界一 >>>、
金出してやらなきゃいけないんですかね?????

いい加減、外務省から、バカを、追い払い、
日本は、こんなバカげた茶番から、撤退すべきでしょう。

トランプが、優勢になった今、
メキシコや、アメリカは、日本にとって、どうでもいい国になりつつあることを、
肝に銘じるべきでしょう。
他国は、とっくに、メキシコやアメリカでの騒動を、
無視しているように見えます。

これまでは、アメリカが、国連の、お金を、アメリカの政策のために、
使っていたわけですが、日本は、国連を通して、
そのような形で、水面下で、アメリカに、理由もなく、
お金を、むしり取られる必要は、もう、ありませんよ。

メキシコやアメリカは、国連の主要なメンバーとは、
言えません。

日本は、アンフェアなことを要求してくる国に、従う必要など、
どこにもありません。

[ 2016/05/09 08:22 ] 名無し
--------------------------------------------
2016/05/09(月) 14:20:24 | URL |  反日活動は日本の金で・・・どうぞと言う日本  #Y2J68oUE [ 編集 ]
【北海道】中国生まれの『反天皇』農場主、広大な土地買収し朝鮮総連議長に紹介「ロシア人でも北朝鮮人でも受け入れる」移住受け入れ目的か
http://www.honmotakeshi.com/archives/48559948.html
2016/05/09(月) 14:21:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
あちこちで地震雲 新潟で増える巨大な「地震雲」の目撃情報 騒がれていない場所は要注意
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/efbe0ea5c8a2ea3ce1800935c7c866fe
2016/05/09(月) 14:41:02 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
国会議員には分かっているだけで70名以上の帰化議員が居る
国会議員には分かっているだけで70名以上の帰化議員が居る
https://twitter.com/panda3091/status/729525905949786112

反日売国勢力の国会議員は当然日本の破壊活動を行なう為に政治家になって
いる訳である。
 その事を知らないで、或は詐欺の手口で騙されて投票して居る有権者がいる
わけです。
 日本国内には反日的な国民は居ないのですかれ、この反日国会議員が獲得し
て居る投票は不正選挙で集めた、或は得票も無いのに得票数を捏造したものと
考えられます。 
 不正選挙を許さない為には、多くの有権者が投票に行き、そして開票は人の
手で時間をかけて行なう事が大切です。
 ムサシ制集計機には不正機能が付いているので使用しない事を要請しよう。
 ムサシ製の集計機は電卓で代用できますので不要です。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/09(月) 14:43:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
呼ばれれば血税散財しに行き舛添
■高額な滞在費を払わされて「取材はNG」北朝鮮に踊らされる日本の大メディア…朝鮮労働党大会!

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/47519393.html

1: 世界はみんな@ばかばっか ★@\(^o^)/
《 36年ぶりに開かれた北朝鮮の朝鮮労働党大会を報じるため、海外メディアが平壌に押しかけている。
現地入りした報道陣は10カ国を数え、総勢120人以上。
ところが、肝心の党大会は肩透かしで、金正恩第1書記による活動報告が注目された初日6日は取材NG。
滞在費をむしり取られ、いいように扱われている。

党大会は6日午前9時半ごろ開会。閉め出された報道陣は会場の「4.25文化会館」から
100メートル以上離れた場所から外観だけを撮影。
その後は、金日成主席と金正日総書記が現地指導した「3・26電線工場」を案内されたという。
党大会とは全く関係のない施設だ。コリア・レポート編集長の辺真一氏はこう言う。  》  

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
 -------------------------------------------------------------------------
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
こうやって核開発費用を稼いでいるんだよな。
外務省も渡航禁止にすればいいのに。

207: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1 形を変えた献金の間違いだろう

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
その30万が核開発費に回される

バカマスゴミはアホだな

6: ユーライアヒープは突然に ◆LR2LcDXXdX4V @\(^o^)/
30万?
舛添なら三億くらい使ってたところだが

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
無視すりゃいいんだよ。情報は南チョンからで充分だよ。


拉致交渉?ん時の、あの不自然な「先に制裁規制一部解除」も、体のいい貢ぎ献金(協力金)だろうに。
2016/05/09(月) 15:56:11 | URL | 同胞献金マンセー #.z8gMkUo [ 編集 ]
移民ではない外国人労働者受け入れは急務!
安倍さんは経団連や財務省に騙されています!安倍首相は移民反対派です!
反日左翼に騙されています!国会では共産党や民進党にそそのかされているのです。

参院選は是非とも自民党に投票しましょう、自民党こそが真の保守党ですよ。
2016/05/09(月) 16:29:07 | URL | 日本が好きな愛国者 #- [ 編集 ]
日本の大手新聞テレビは左翼中朝韓系に乗っ取られています
日本の大手新聞テレビは左翼中朝韓系に乗っ取られています
https://twitter.com/Kohta_F1/status/729307252713103360

大東亜戦争が終結してから70年、この記事で分かる様に日本国民は嘘の自
虐史観で洗脳されてきたのです、ここで指摘されているテレビ局・マスコミは
支那朝鮮の情報宣伝工作機関として活動していたのです。 我々日本人がこれ
らの反日売国テレビ局・マスコミの報道を鵜呑みにしないで、自分の目と耳で
確認して自分で判断する事が必要です。
 お花畑で眠っていた貴方も一日も早く目覚めて反日売国テレビ局・マスコミ
を排除する戦いに参加してください。
 日本民族の安全・安心で自由な社会を守る戦いに参加してください。
 次の国政選挙で多くの友人知人に呼びかけて投票場に行き、不正選挙に対し
て厳しく監視を行なうことで、反日売国政党の国会議員を落選させる事が出来
るのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/09(月) 16:50:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
◎新エンブレムは日本人大量殺害テロのための、フリーメーソンの儀式シンボルだった!
2020年東京オリンピックまでに外国人IT技術者を6万人受け入れる……
なるほど、見えてきましたね。日本人大量殺害テロ⇒新国立競技場=遺体収容所という図が。
実は、先日決定された新エンブレムは、創価学会のマークに似てるということもありますが、あの藍色市松模様はフリーメーソンロッジの床の紋様だったのです。
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-325.html (◎要拡散)
そして、その紋様の意味する所が驚くべきことに、《悪魔への生け贄の儀式は必ずこのデザインのもとに行わなくてはならない》というもので、更にドーナツ状にデザインされた意味は、その大悪魔を呼び出す際の入口、スターゲートを模したものだったのです。
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-326.html
フリーメーソン(というかその親分イルミナティ)は、大量殺害テロを起こすにあたり、必ずそのほのめかしを事前に世間に呈示します。これは、彼らの宗教上の秘儀で、あの311の前には、ロサンゼルス決戦という何とも意味深な映画のポスターが世界中に貼られました。
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-199.html
要するに、この外国人IT技術者6万人を2020年までに日本に受け入れるという話は、「情報統制を外国人にやらせ、日本人を魚を追い込む投網のように追いやって殺害に向けコントロールする」と解釈すると全てが丸く繋がるように思われます。
2016/05/09(月) 17:37:42 | URL | 謎の真相 #- [ 編集 ]
ニュース女子 #56 青山繁晴出演
http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12158630514.html
2016/05/09(月) 18:31:38 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
中共の周辺国への軍事的膨張主義に対して、インドは、
中共の周辺国への軍事的膨張主義に対して、インドは、
https://twitter.com/watanabeatushi/status/729582916305453057

インドのモディ首相は日本には戦犯は一人も居ない
と言明しました。
 安倍晋三総理は靖国に眠る英霊を犯罪者として南
朝鮮(現韓国)大統領に謝罪しています。

 インドのモディ首相の伏し目がちな表情から貴方は
何を感じ取りますか。 この2枚の写真を見比べてください。

詳細は
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi

  
2016/05/09(月) 19:40:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
和田政宗議員ら沖縄基地前で演説「不法テント設置はやめて」に左翼ら暴力で妨害→和田議員「警察と相談し対処する。」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1057063202.html
【投票管理者及び投票立会人】「国籍条項」が復活、改正公職選挙法 7月の参議院選挙から適用
http://hosyusokuhou.jp/archives/47522232.html
2016/05/09(月) 20:41:55 | URL | taigen #- [ 編集 ]
日本の教科書が歴史を歪曲?韓国人教授が指摘 韓国ネット「日本の教科書はファンタジー小説」「日本が新羅に貢物を捧げたのでは?」
http://gensen2ch.com/archives/59726009.html
2016/05/09(月) 20:47:19 | URL | 00 #- [ 編集 ]
韓国人「日本人女性があぐらをかかないという話は、どうやら事実のようだ」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/48559746.html
2016/05/09(月) 21:04:08 | URL | しろねこ #- [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPのまとめ  医療・労働関係他 
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数

http://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50
2016/05/09(月) 21:29:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうやら政府は、外国人の高度人材よりも、普通の日本人を低く位置づけているようだ。
実質的な日本人差別ではないか。
2016/05/09(月) 21:29:53 | URL | 増田 #- [ 編集 ]
【投票管理者及び投票立会人】「国籍条項」が復活、改正公職選挙法 7月の参議院選挙から適用
【投票管理者及び投票立会人】「国籍条項」が復活、改正公職選挙法 7月の参議院選挙から適用
http://hosyusokuhou.jp/archives/47522232.html
「祝」官邸メール!7月からだって
テーマ 余命17号 選挙関連の国籍条項について 
テーマ 余命18号 不正選挙について
【サヨク悲報】自民党・馳浩文科相、朝鮮学校への補助金停止を各自治体に求める文書送付→オモニが抗議wwwwwwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/47520031.html

自称LGBTだとさ【悲報】ケネディ米大使にムチ ハードゲイ男性から差し出され困惑。稲田朋美政調会長も参加
http://hosyusokuhou.jp/archives/47516161.html
社会道徳を攻撃し、人々の倫理観を腐敗させようとする反社会的集団は健在である。社会の基礎である倫理・道徳・家族の破壊を狙う反社会的分子が、まだあちこちで元気に活動している。
然も何か有れば差別を盾にし得る集団でも有る
2016/05/09(月) 22:06:13 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【在日創価に乗っ取られた国税局】
【在日創価に乗っ取られた国税局】
https://twitter.com/tyo21sky/status/728143641537994757
安倍政権が誕生して最初に作った法案がマイナンバー法案です。 
 この法案で創価学会公明党の宿願である3条委員会の特定個人情報保護
委員会を作っています。 創価学会公明党が長い間、繰り返し繰り返し提
出していたあの人権擁護法案と同じ権限を持つ委員会です。
 この委員会の具体的内容は規定されていないで、どのようにも都合好様
に変えられるようになっています。
 マイナンバー制度が表向きの顔は個人や法人の脱税防止の為ですが、こ
の法案には様々な罰則や罰金が課されていて、曖昧な規程を悪用して個人
情報を漏洩しただろうと因縁をつけて市長や町長を脅迫することが可能に
なっています。 これは3条委員会が保有する巨大な特権で訴えられた者
は裁判を受ける権利をも認められずに有罪とされます。
 この為に少なからぬ市町村が戸籍管理業務を竹中平蔵が会長をしている
創価学会企業のパソナに業務委託をしています。
マイナンバー制度の目的の一つが支那朝鮮人が日本人に成りすます、
背乗りをする為に戸籍の改竄を行う事です。
 このマイナンバー制度のシステムが稼動する通信環境が創価学会公明党
の基幹通信環境である朝鮮企業のLINEである事が確実、NHKをはじ
め、首相官邸の広報にも使用している。
 この為に登録した日本人の資産情報、家族情報、銀行のお金の入出金ま
で全て韓国の諜報機関(旧KCIA)に監視され情報は全て漏洩しているのです。

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/05/09(月) 22:07:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【速報】 ついにメディアが在日の背乗り問題を大々的に報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「背乗り被害に遭ってる日本人は推定1万人」とかなり突っ込んだ報道!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/48557759.html
2016/05/09(月) 23:50:48 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(掲示板有り)
http://www.news-us.jp/article/437433011.html
http://www.news-us.jp/article/278383411.html

公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
2016/05/09(月) 23:57:24 | URL | 目覚めろ! #- [ 編集 ]
あちらを立てればこちらが立たず

日本経団連、日商、連合の三者とも外国人労働者問題(含・移民)に関する基本的な方針はほぼ同じで、
外国人IT人材云々の発言もまさしくソレです。

日本人の本質というものを知ってるような知らないような…w


>実際に入ってくるのは、ちょっとパソコンを弄れるだけの中国人韓国人でしょうね
>2016/05/09(月) 10:30:19 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw


そんな甘い世界なわけないだろ、ボケw


(笑)


2016/05/10(火) 01:03:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国に関わらないのは正しいか
助けない、教えないは大変結構ですが、関わらないというのは個人的には反対です。

韓国が手を伸ばす方向にいちいち立ちふさがり、1発殴られれば100発殴り返すレベルで損害を与え、『もう日本人に関わりたくない・・』と思うまで損害を与える方法が一番良いような気がします。

そういう意味では、中国はやはり対韓国のプロですね。
http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/59735344.html
2016/05/10(火) 02:46:00 | URL | GT #- [ 編集 ]
青山繁晴暴露!拉致問題は日本国憲法が原因だった!?北朝鮮の謀略の全貌を暴露
http://ken-ch.vqpv.biz/no/9361.html
2016/05/10(火) 02:58:43 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
【中学英語】 関係代名詞① 関係代名詞の基礎をゆる~く解説
http://www.youtube.com/watch?v=fI6zAYGCohg
2016/05/10(火) 04:25:05 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
日本政府は外国人労働者を増やして国内で消費してくれる人を増やそうとしてる? 日本国債の償還と何か関係ありますか? あれほどヨーロッパでは移民で失敗なのに周回遅れで外国人外国人ておかしい 本音は何だろうね
2016/05/10(火) 04:57:36 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
米中一体化の現実に対処せよ!
日本経済が力を持っていた頃、日本は米経済の脅威になると米国で盛んに攻撃されました。
例えば(名門の)雑誌『アトランティック』の1989年5月号に掲載されたジェームズ・ファローズ氏の記事『Containing Japan(邦題:日本封じ込め)』などが、その一例です。
ところが今日、かつての日本とは比較にならない程、中国経済は勃興し、米国に対し侵略的な投資すら行っているのに、日本に対して起きたような激しい中国叩きは、現在の米国では何故か見られません。
確かに、ピルズベリーの著作など、一部では中国に対する反発も多少盛り上がってはいますが、しかし激越なものではなく、最近のトランプ発言などを聞いても、相変わらず日本叩きがあって、中国叩きと日本叩きが並べられ、中国の印象が薄められている側面があります。
このことから、やはり米中は一体化していると見ることができます。
我が国は、この現実を冷静に見て、米中一体による日本支配に対し真剣に対抗していかねばなりません。


2016/05/10(火) 07:18:28 | URL | 副島 #- [ 編集 ]
>再
【速報】 ついにメディアが在日の背乗り問題を大々的に報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「背乗り被害に遭ってる日本人は推定1万人」とかなり突っ込んだ報道!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/48557759.html
【緊急拡散】日 本 ヤ バ イ(掲示板有り)
http://www.news-us.jp/article/437433011.html
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
2016/05/09(月)
2016/05/10(火) 07:29:10 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
歪む歴史【任那日本府】
五世紀後半から六世紀前半にかけての任那・伽耶(加羅)地域が、倭国とどのような外交・軍事、そして社会的関係にあったかという文献的知見を見ることなく、ただ「前方後円墳否定」に走ってしまったのは残念なことです。
このような韓国側の改竄・捏造を日本人の学者も充分に知っているはずですが、なぜ「だめだ」と言わないのでしょうか。
なぜ迎合しているのでしょうか。
彼らは、指摘してしまうと韓国側から資料をもらえなかったり、お互いの学会の交流ができなくなってしまうであるとか、変なことばかり気にかけているのです。
教授の方針に逆らえば、准教授の立場もなくなります。当然、学生も逆らえません。

任那について否定する風潮が続いていますが、歴史というものは、善悪は別にして史実は史実として研究を重ね、明らかにせねばなりません。
その意味で、極端な左翼史観や、極端なナショナリズムにとらわれることのないよう、研究を積み重ねていってほしいものです。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1057066132.html
2016/05/10(火) 07:30:16 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
無題
>2016/05/10(火) 01:03:40 | URL | 瀬戸の花婿

>そんな甘い世界なわけないだろ、ボケw


ハハハハハ
お前は俺のことを非難したくて非難したくて仕方ないけど
非難できる部分が見当たらないので無理やり非難しました感が半端ないなw

お前の大好きなパヨク安倍政権が移民受け入れ政策に邁進している様子は
どんな気持ち?



ボケw
2016/05/10(火) 07:57:20 | URL | 瀬戸の花嫁へ @ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
今まで在日支那朝鮮人の関与を許していた、民主党政権の残滓
今まで在日支那朝鮮人の関与を許していた、民主党政権の残滓
https://twitter.com/HARUHIKOBOY/status/729365955495624704

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2016/05/10(火) 08:04:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
こんなのぜったいやめてほしい
うわあ、こんなのぜったいにやめてほしい

ですね、すでに地元のスーパーには日本人名を

名乗った中国人が沢山働きに来ています。

IT企業関連なら、韓国・中国・台湾・インド

などが頭に浮かびますが、いちばん多くやって

来そうなのは、韓国人中国人ですね。

自国の経済がうまくいっていないので、仕事で

成功したり、定住しだすと家族・親族を

大量に呼び寄せ、日本人の仕事をうばったり

治安がわるくなったり、学校内で日本語が

わからずトラブルが増えたり、日本人生徒への

いじめ、盗難が増えるような悪寒がします。

日本企業の企業秘密も移民の祖国へ流れる

と思います。
2016/05/10(火) 08:41:40 | URL | るる #- [ 編集 ]
>2016/05/10(火) 07:57:20 | URL | 瀬戸の花嫁へ @ロドリゲス #qg05QxWw
>お前の大好きなパヨク安倍政権が移民受け入れ政策に邁進している様子はどんな気持ち?


日本の外国人労働者問題(含・移民)に関する基本方針とか知ってんの?
現政権を叩きたいだけの情弱リアルパヨクの低脳が "どんな気持ち?" とか、バカ丸出しなんだけどw

あ、それと、、、、
"瀬戸の花嫁"ではなく、"瀬戸の花婿"な。多重ハンネはいいけど、同じことを何度も言わさないでよっつーのw


(笑)


2016/05/10(火) 11:41:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2016/05/10(火) 11:41:45 | URL | 瀬戸の花婿
>2016/05/10(火) 11:41:45 | URL | 瀬戸の花婿
>現政権を叩きたいだけの

あのぅ、現政権を叩きたいから叩いてるんじゃなくて
現政権が叩かれるような事ばかりやっているから叩いてるんだが?
安倍政権がこの4年間で何か国民国家の為になる事をやったか?
何もやっていないどころか、害になる事しかしてねーだろ?
経済は滅茶苦茶、外交はバラマキと軍艦島の世界遺産登録や日韓合意での対韓譲歩だけ
安保法案も自衛隊を米軍の下請けにする為の物だろ
アクロバティック擁護ばかりしてるんじゃねーぞ、ヴォケ安倍信者くん
2016/05/10(火) 22:09:11 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
>2016/05/10(火) 22:09:11 | URL | ドドロゲス #qg05QxWw
>アクロバティック擁護ばかりしてるんじゃねーぞ、ヴォケ安倍信者くん


えっ? 安倍信者?w誰が?w
ドドロゲスのお前を叩くとみんな安倍信者かい?

"4年間で何か国民国家の為"なんちゃらとか、"経済は滅茶苦茶、外交はバラマキと軍艦島の~"とか、
ネットのコピペもいいけど、叩くなら自分の頭でよーく考えて、現実をもっと冷静に直視すれば?w


(笑)


2016/05/11(水) 00:01:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2016/05/11(水) 00:01:26 | URL | 瀬戸の花婿
>2016/05/11(水) 00:01:26 | URL | 瀬戸の花婿

事実を言っているんだが
お前の様な安倍信者は都合の悪い事はネットのコピペとかほざきやがる
お前の様な安倍信者からは、オウム真理教や統一教会信者と同じカルト臭がするわ
気持ちが悪い
カルト・ネトウヨの巣窟である保守速報(笑)やnews-us(笑)から出てくるな




(笑)
2016/05/11(水) 08:19:47 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
外国人労働者受け入れとなるとこういう安倍叩きのパヨクが出てくるからたちが悪い、移民や外国人労働者よりパヨク撲滅が先決だわ
愛国者である安倍首相を守ろう!安倍首相を騙している経団連財務省を潰せ!
2016/05/11(水) 18:02:44 | URL | 日本が好きな愛国者 #- [ 編集 ]
保守とは何か?簡単に言えば、法律に基づいた自由な日本を守ることである。しかし安倍は移民推進を行おうとしている。
その移民の大半は日本の法律を守る気など無い、日本への憎悪と悪意に満ちた全体主義思想の韓国人であり中国人なのだ。
つまりこれは、国民一人一人が自由を謳歌し 順法精神がある日本の崩壊を意味する。安倍は保守などではなく売国奴である。

2016/05/11(水) 18:11:51 | URL | たろう #- [ 編集 ]
ハンネをいくら変えても芸風が同じドロドロゲス
>2016/05/11(水) 08:19:47 | URL | ドロドロゲス #qg05QxWw


なんやかんやもっともらしい理由をつけては、
下々のネタまで「アベガー」「ジミンガー」とかいちいちが五月蠅いわw

少なくても憲法改正までは安倍自民党に頑張ってもらわなくっちゃ!

安全保障だけじゃありませんよ、例えば、地方自治の章・・・・
周知の通り、おまエラ外国人には参政権を認めないんだってさw残念だったなw


(笑)


2016/05/11(水) 19:29:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿さん
全くその通り!外国人労働者受け入れと安全保障は別問題だ、グローバルの時代に外国人受け入れは珍しくもない
尖閣諸島や竹島を守ろうと頑張る自民党はまさに愛国保守政党ですな、このようなデマ記事を飛ばして「安倍ガー」「自民ガー」と叩く者達の正体がわかりますな
2016/05/11(水) 21:46:43 | URL | 日本が好きな愛国者 #- [ 編集 ]
>2016/05/11(水) 19:29:19 | URL | 瀬戸の花婿
>ハンネをいくら変えても芸風が同じドロドロゲス

お前は一体誰と闘っているんだよw
アスペか?
俺はハンドルネームを一つしか使っていないんだが
俺はお前みたいにコソコソしないからな


>少なくても憲法改正までは安倍自民党に頑張ってもらわなくっちゃ!

憲法改正(笑)
憲法改正よりも安倍自民党の進める移民政策や新自由主義政策を阻止する事の方が優先度高いわな
お前は頭の血の巡りが悪いから何を一番優先すべきか分からないようだな
憲法改正しても日本中が中国人だらけ、韓国人だらけでは意味ねーんだよ、カス


>周知の通り、おまエラ外国人には参政権を認めないんだってさw残念だったなw

でたw
ネトウヨ奥義・国籍透視、大炸裂の巻きィィィィ
気に食わない意見を言う者は問答無用で三国人扱いか
バカウヨここに極まれりだわなw、一生奥義を連発してろw



(笑)
2016/05/11(水) 22:28:23 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
>日本が好きな愛国者さん
>ですな、>わかりますな


ありがとうございます。
フレーズがなんか粋な大人といった感じがします。
2016/05/11(水) 23:52:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2016/05/11(水) 22:28:23 | URL | ドロドロゲス #qg05QxWw
>憲法改正よりも安倍自民党の進める移民政策や新自由主義政策を阻止する事の方が優先度高いわな


安倍自民党云々の前に経済界とかが考えてる基本方針とかもロクに知らないような低脳が、、、、
お前は、ミゲル・デ・セルバンテスのドン・キホーテかっつーのw
低脳としか波長が合わないと思うけどw


(笑)


2016/05/11(水) 23:55:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2016/05/11(水) 23:55:24 | URL | 瀬戸の花婿
>2016/05/11(水) 23:55:24 | URL | 瀬戸の花婿
>安倍自民党云々の前に経済界とかが考えてる基本方針とかもロクに知らないような低脳が

低能に低能と言われるのは心外なんだが
お前のような低能が安倍は移民ではなく外国人労働者を受け入れているだけなどと
希望的観測、願望、妄想に耽る
ドイツは短期で外国人労働者を受け入れたらそのまま居つかれたがね
低能には都合の悪い現実は見えないらしい




(笑)
2016/05/12(木) 08:40:47 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
>2016/05/12(木) 08:40:47 | URL | どゲス #qg05QxWw
>憲法改正しても日本中が中国人だらけ、韓国人だらけでは意味ねーんだよ、カス
>ドイツ


隠れブサチョンが普通の日本人のふりなんかしちゃって…w
ところで、金融用語のリスクヘッジって知ってる?

グローバル経済の中で生きてるその他大勢の中の一人のくせに、
単体でしか物事を考える脳しか持っていないというか、世界的な時流の視点が抜けてるというか、
ま、「アベガー」「ジミンガー」とだけ叫ぶおバカなお前の頭では理解不能だろうけどネw


(笑)


2016/05/12(木) 22:02:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
在留資格ロンダリングの一端
16/05/16 神戸新聞 中国人不法就労助ける 日本語学校運営会社社長逮捕
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201605/0009090919.shtml

> 中国人の不法就労を助けたとして、兵庫県警組織犯罪対策課と伊丹署などは16日までに、入管難民法違反(資格外活動のほう助)容疑で、
 伊丹市で日本語学校を運営する中国籍の会社社長、高見沢龍二 容疑者(51)=同市伊丹3=を逮捕した。
 実際は尼崎市内などの工場で働く中国人2人を学校の従業員と偽り、在留資格を更新させた疑いがあるという。
  県警によると、学校は「伊丹国際外国語学校」(伊丹市西台2)
 来日外国人を「留学」の在留資格で受け入れることが法務省に認められた「日本語教育機関」で、現在はアジア出身の学生ら約20人が通っているという。
  逮捕容疑は2015年、同社での就労実態がない中国人の男2人について、通訳や翻訳を担当しているとする虚偽の在職証明書などを作成。
 通訳らを対象にした中長期の在留資格「技術・人文知識・国際業務」などの更新許可を大阪入国管理局に申請させた疑い。
  県警はこの2人についても、国の許可なく尼崎市や京都府長岡京市の工場で約2~7カ月間働き、不正に報酬を得たとして、同法違反(資格外活動)の疑いで逮捕した。
  県警によると、「技術―」の在留資格は繰り返し更新することが可能で、来日外国人が「永住者」資格を得るためのステップともされる。
 県警は、高見沢容疑者が2人の在留期間更新を助ける見返りに謝礼を得た可能性もあるとみて調べる。
  同校担当者は16日、神戸新聞社の取材に「まだ状況を把握しておらず、コメントできない」とした。
2016/05/17(火) 19:15:39 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
偽造「在留カード」の販売 (支那人→ベトナム人)
16/05/18 神戸新聞 口座不正開設疑い中国人逮捕 背後に身分証密造組織か 
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201605/0009096216.shtml

>  捜査関係者によると、今回の偽造カードは「ベテラン捜査員でも一目では偽物と見抜けない」ほど精巧で、
在留資格のない来日ベトナム人らを中心に販売されていたという。

> 県警は2015年5月、本物同様にホログラムが張られ、「定住者」と記された偽造在留カードを警察官に示したとして、
 入管難民法違反容疑ベトナム人の女(31)=神戸市長田区を逮捕。
 女に偽造カードを1枚6万円で販売した疑いで、仲介役のベトナム人の男(23)=群馬県大泉町も逮捕している。
  この男は県警の調べに「約20人のベトナム人に売った。3人に販売すると(密造組織側から)1万円もらえた」などと供述。


16/05/18 神戸新聞 偽造在留証密売事件 中国人名義の口座に2千万円 
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201605/0009098261.shtml

> 中長期の在留資格がある外国人に交付される「在留カード」の偽造品密売事件で、
 詐欺容疑で逮捕された男が不正に開いたとされる口座を含め、中国人名義の複数口座に約2千万円の入金があったことが18日、
 兵庫県警組織犯罪対策課への取材で分かった。県警は密売による売上金が振り込まれたとみて裏付けを進める。
  逮捕されたのは中国籍会社社長魏友善 容疑者(30)=東京都江戸川区=で、県警は同日、詐欺容疑で送検した。
 県警によると、口座に入金があったのは2014年12月~2015年6月。
 いずれも振り込み直後に出金されており、在留カードを密造した中国人組織側に渡ったとみている。
  魏容疑者の送検容疑は2014年11月、日本に実在しない中国人名義で銀行口座を開き、通帳1通をだまし取った疑い。
 銀行には偽造された住民票の写しが提出されていた。同容疑者は「全く知らない」と否認している。
  事件をめぐっては、県警が2015年、偽造カードを1枚6万円で売買した疑いでベトナム人2人を逮捕。
 カードは中国から郵送され、神戸市関東九州の複数のベトナム人に流通していたという。


 一枚6万円で口座には2000万円の入金とすれば、既に約333人に販売されたことになります。
2016/05/19(木) 21:52:40 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
tjbhjkd@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 労働人口の半分が機械に置き換えられる時代に外国人IT人材を倍増!外国人単純労働者も増やすし…
[url=http://www.gdf4aabr806zet00cu1537ch77l0r624s.org/]uodesvjrqs[/url]
<a href="http://www.gdf4aabr806zet00cu1537ch77l0r624s.org/">aodesvjrqs</a>
odesvjrqs http://www.gdf4aabr806zet00cu1537ch77l0r624s.org/
2021/01/18(月) 14:42:32 | URL | odesvjrqs #EBUSheBA [ 編集 ]
wvpco@lkkfnz.gm
2021/02/25(木) 08:24:54 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
kgcstb@qcinm.pe
2021/03/01(月) 00:25:57 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
gtdrjutzv@ppar.pk
エルメスブレスレット偽物 https://ilovetax.fr/tarifs
90 Degree Corner Router Bit https://www.zmaxmachine.com/90-degree-corner-router-bit/
2021/03/31(水) 20:04:21 | URL | 90 Degree Corner Router Bit #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  乗っていた高級バイクが、路上で停車させられて奪われるという事件。 『8日午前2時25分頃、大阪府八尾市の近畿自動車道で、兵庫県姫路市の男性会社員(22)がバイクで走行中、乗用車が幅寄せしてきたため停車したところ
2016/05/09(月) 11:10:19 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。テレビ朝日系の番組「マツコ&有吉の怒り新党」http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/index.htmlがありますが、本当に「怒り新党」が誕生しそうです。憲法学者で安保関連 ...
2016/05/09(月) 19:29:41 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.