FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
標準賃料の100分の1で市有地を朝鮮学校に貸与!相場2600万円を28万円で50年間!在日特権
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






標準賃料の100分の1で、50年間、市有地を尼崎朝鮮学校に貸していた尼崎市役所
標準賃料の100分の1で、50年間、市有地を尼崎朝鮮学校に貸していた尼崎市役所
尼崎市は、年間賃料の相場が2600万円の市有地をたったの28万円で朝鮮学校に貸していた!
またまた驚愕の【在日特権】が発覚!


http://www.sankei.com/west/news/160120/wst1601200060-n2.html
尼崎朝鮮学校賃料改定へ 年間28万円から260万円で協議 市有地も依然相場の10分の1 尼崎市
2016.1.20 13:30更新、産経新聞

標準賃料の100分の1で敷地を借りている尼崎朝鮮初中級学校=兵庫県尼崎市西立花町 尼崎朝鮮学校賃料改定へ 年間28万円から260万円で協議 市有地も依然相場の10分の1 尼崎市
標準賃料の100分の1で敷地を借りている尼崎朝鮮初中級学校=兵庫県尼崎市西立花町

兵庫県尼崎市が半世紀にわたり、学校法人「兵庫朝鮮学園」(神戸市垂水区)に年間約28万円という格安で貸している市有地(約7850平方メートル)について、年間約260万円に引き上げる方向で学園側と協議していることが20日、市関係者への取材で分かった。今春からの改定を目指している。ただ、この市有地の“相場”は年間約2600万円とされ、合意しても、いまだその10分の1にとどまることになる。

■学校と市の“言い分”は…

この土地は、尼崎朝鮮初中級学校(尼崎市西立花町)の用地として使用。市によると、同校はもともと在日朝鮮人らが通う市立小学校分校だったが、昭和41(1966)年に学園に運営を引き継いだ。この際、市は校舎は学園に売却し、敷地は一坪あたり月10円(年約28万円)で貸す契約を結んだ。

以降、10~20年ごとに賃貸借契約を更新してきたが、賃料は一度も見直されず、市民などから「他の市有地の賃料と均衡が取れない」と批判が出ていた。

一方、市が公有財産規則に基づき、現在の固定資産税仮評価額などから算出したこの土地の標準賃料(相場)は年間約2600万円。市は今回、3月末の契約期限を前に学園側と詰めの協議を進めているが、市関係者などによると、賃料はこの10分の1の年約260万円を軸に交渉しているという。

市公有財産課と人権課は産経新聞の取材に、いずれも「具体的な交渉内容については明らかにできない」とし、学園は「担当者がいない」、学校は「コメントできない」としている。

【用語解説】朝鮮学校

在日朝鮮人の子女に母国語の授業や民族教育を行う学校。学校教育法では、一般的な小中高校・大学と異なる「各種学校」に位置付けられる。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と密接な関係にあるとされる。文部科学省によると、昨年5月時点の学校数は初中高級学校合わせて全国に68校。外国人学校などと同様、都道府県が認可し、大半に補助金が支払われている。



>一方、市が公有財産規則に基づき、現在の固定資産税仮評価額などから算出したこの土地の標準賃料(相場)は年間約2600万円。


昭和41(1966)年、尼崎市は、市有地を一坪あたり月10円(年約28万円)で尼崎朝鮮初中級学校に貸す契約を結んだ。

以降、何度も賃貸借契約を更新してきたが、その格安賃料は一度も見直されずに据え置かれてきた。

この土地の標準賃料(相場)は年間約2600万円にもかかわらず、尼崎市が年間28万円で朝鮮学校に貸与することは、尼崎市が朝鮮学校に年間約2600万円の補助金を与えることと同じだ。

標準賃料(相場)の100分の1で貸しているのだから、市民などから「他の市有地の賃料と均衡が取れない」と批判が出るのは当然であり、「在日特権」(日本人差別)以外の何ものでもない。






>市は今回、3月末の契約期限を前に学園側と詰めの協議を進めているが、市関係者などによると、賃料はこの10分の1の年約260万円を軸に交渉しているという。


どうして、尼崎市は、標準賃料(相場)が年間約2600万円なのに、年間約260万円で交渉しているんだ?!

きちんと年間約2600万円の賃料を取れよ!

さもなければ、他の全ての日本人からも標準賃料(相場)の10分の1しか賃料を取るな!

日本人からは標準賃料(相場)を取るくせに、在日朝鮮人からは標準賃料(相場)の10分の1しか取らないことは、日本人差別だ!

いい加減にしろ!

尼崎市民は、怒れ!

http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/teian.html
尼崎市
まちづくり提案箱

まちづくり提案箱は、市民の皆さまからのまちづくりに対するご意見をお寄せいただく制度です。尼崎市をよりよいまちにしていくために、まちづくりに関する建設的なご意見をお寄せください。
市民の皆さまよりいただいたご意見等につきましては、市長が目を通し、関係部署よりご回答させていただきます。


http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/welcome_mayor/
尼崎市長 稲村和美
尼崎市長 稲村和美
秘書室 秘書課
電話番号06-6489-6008
ファックス06-6489-6009






>市公有財産課と人権課は産経新聞の取材に、いずれも「具体的な交渉内容については明らかにできない」とし、学園は「担当者がいない」、学校は「コメントできない」としている。


朝鮮学校が「コメントできない」と言って逃げるのは致し方ないとしても、尼崎市の公有財産課や人権課が「具体的な交渉内容については明らかにできない」と誤魔化して逃げることは許されない!

尼崎市には説明責任がある。

誤魔化さずに、きちんと説明しろ!





一方、大阪市は、中大阪朝鮮初級学校に対して、半世紀にわたって市有地約5千平方メートルを無償貸与してきた。
朝鮮学校賃料問題 大阪では無償貸与で訴訟に 「朝鮮学校への隠れた補助金」と専門家指摘
中大阪朝鮮初級学校

また、兵庫県伊丹市も、伊丹朝鮮初級学校に対して、市有地約4100平方メートルを標準賃料(相場)の約20分の1の年約48万円で、約30年間にわたって貸与している。
伊丹朝鮮初級学校
伊丹朝鮮初級学校

http://www.sankei.com/west/news/160120/wst1601200068-n1.html
朝鮮学校賃料問題 大阪では無償貸与で訴訟に 「朝鮮学校への隠れた補助金」と専門家指摘
2016.1.20 13:45更新、産経新聞

朝鮮学校に対し、自治体が市有地などを無償または格安で貸与するケースはたびたび問題化しており、行政の対応を批判する声が上がっている。

大阪市では、中大阪朝鮮初級学校(同市東成区)の用地として、半世紀にわたって市有地約5千平方メートルを無償貸与してきた。平成21年以降有償化交渉を本格化させたが、不調に終わり、24年に同校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」に土地の明け渡しなどを求めた訴訟を大阪地裁に起こした。現在、学園側に市有地を売却する方向で和解協議が進んでいる。

また、兵庫県伊丹市も、伊丹朝鮮初級学校(同市桑津)の用地として、市有地約4100平方メートルを“相場”の約20分の1の年約48万円で、約30年間にわたって貸与。契約は毎年更新だが「過去の経緯などもあり賃上げのメドは立っていない」(市管財課)という。

今回の尼崎市のケースも是正を図ろうとしているとはいえ、破格の賃料設定が維持される可能性がある。市関係者の中には「民間事業者に貸す際は相場相応の賃料を設定しているケースもあり、バランスが悪い」と指摘する声もある。

東京都が25年に公表した朝鮮学校の実態調査では、校長室や職員室などで故金日成、金正日親子の肖像画が確認され、歴史教科書などには北の指導者を礼賛する記述も散見された。

北朝鮮情勢に詳しい関西大の李英和教授は「格安賃料の実態は朝鮮学校への隠れた補助金だ。朝鮮総連の支配下にある非民主主義的な学校を優遇するのなら、行政が責任を持って日本の教育理念に沿う教育内容に改めさせるべき。それができないのなら相場相応の賃料支払いを要求すべきだ」としている。



>北朝鮮情勢に詳しい関西大の李英和教授は「格安賃料の実態は朝鮮学校への隠れた補助金だ。朝鮮総連の支配下にある非民主主義的な学校を優遇するのなら、行政が責任を持って日本の教育理念に沿う教育内容に改めさせるべき。それができないのなら相場相応の賃料支払いを要求すべきだ」としている。


まさにそのとおり。

格安賃料は、朝鮮学校への隠れた補助金だ。

朝鮮学校に補助金(税金)を投入することが許されない主な理由は次のとおりだ。

━━━━━━━━━━
1.朝鮮学校はテロ国家北朝鮮の下部組織である朝鮮総連が運営しており、朝鮮総連は拉致事件で重要な役割を果たしている。実際に大阪朝鮮学校元校長の金吉旭(キム・ギルウク)は拉致事件の犯人であり、日本政府は金吉旭を国際指名手配している。朝鮮学校は、金日成と金正日を神格化し、捏造した歴史や日本兵の殺し方など激しい反日教育を行っているテロリスト養成学校(スパイ・工作員養成学校)だ。

2.朝鮮学校に支出された公金が核兵器や弾道ミサイル、覚せい剤、拉致などのテロ行為の資金として利用されている。

3.朝鮮学校は、教員免許を持たない連中が教員となっている。日本の学習指導要領に沿った教育を行っていない。(公の支配に属していない)

4.朝鮮学校への公金支出は、日本国憲法89条に違反している。
憲法89条 「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」


5.日本の公立学校は外国人であっても差別することなく入学を認めているにもかかわらず、朝鮮人は自らの意思で日本に来て、自らの意思で子供たちを朝鮮学校に通わせている。

━━━━━━━━━━


「維新政党・新風」は、外国人への公金支出の禁止を政策公約としている!

「維新政党・新風」は、在日特権を廃止する唯一の政党(政治団体)だ。

「維新政党・新風」への入党、そして参院選では応援と投票をよろしくお願いします。

維新政党・新風


大阪市は、「大阪朝鮮学園」に対して土地の明け渡しなどを求めた訴訟を大阪地裁に起こしたので、尼崎市などと比べればまだマシかもしれない。

しかし、それ以前には、大阪市もやはり半世紀にわたって市有地約5千平方メートルを朝鮮学校に無償貸与してきた。

大阪市は、長年にわたって朝鮮人に様々な「在日特権」を与えておいて、市民や国民が「在日特権を廃止しろ!」と批判すると、「ヘイトスピーチ抑止条例」を発動するのだろうか?


平成28年1月15日に大阪市が可決した「ヘイトスピーチ抑止条例」も、日本国籍者を保護の対象外とする、恐るべき【差別条例】=「在日特権」だ!
大阪市議会の本会議で答弁する吉村洋文市長=15日午後
大阪市議会の本会議で答弁する吉村洋文市長=平成28年1月15日

大阪市ヘイトスピーチ抑止条例、日本人に対するヘイトスピーチについても受理はするが、審査して却下する。
大阪市ヘイトスピーチ抑止条例、日本人に対するヘイトスピーチについても受理はするが、審査して却下する。
■ニコニコ動画
【緊急】大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本国籍は保護対象外と判明!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28004923

大阪市ヘイトスピーチ抑止条例、日本人に対するヘイトスピーチについても受理はするが、審査して却下する。 (詳細記事



野間易通著『「在日特権」の虚構』
野間易通著『「在日特権」の虚構』
野間易通「在日特権?あるか?ボケ!」「在日特権はない!」

安田浩一「在日特権などあるわけない、というのが私の主張です」
安田浩一「在日特権などあるわけない、というのが私の主張です」







▽在日特権のまとめ▽
詳細は「在日特権特集!

1.在日の通名特権
関連記事

日本国民は通称名などを登録することが禁じられており、契約書などに通称名を使用することが出来ない。
しかし、在日朝鮮人や在日韓国人などは、通名を登録でき、契約書などにも使用できる。
また、在日は、銀行口座も、本名でも通名でもすぐに開設できる。
通名を長期間使うと通名を本名にすることも可能で、新たな本名でまた新たな通名を作ってどんどん変更できるため、在日は、過去に悪い事をしたり、借金を踏み倒したりしても、犯罪者や金融機関ブラックリストのデータベースに最新の通名が掲載されずに済む。
在日朝鮮人や在日韓国人の通名変更には制限が無いために頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となり、実際に在日は過去の犯罪歴の隠蔽や社会的制裁の回避のために通名変更(身分ロンダリング)している。
その結果、企業に入社する際の面接や、金融機関から融資を受ける際の審査では、過去の犯罪や借金踏み倒しを隠蔽できることがある。

さらに、在日は、すぐに変更できる通名で銀行口座を開設し、所得隠し(脱税)の温床にもしている。
他にも、在日韓国人は、容易に変更できる通名制度を悪用し、名前の違う保険証を約30枚取得し、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばくなどの詐欺事件も現実に起こしている。
さらに、犯罪の通名報道も在日特権となっている。



2.特別永住者:永住資格(非権利)


3.永住資格所有者の優先帰化


4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。


5.在日の脱税特権
在日朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
いわゆる『五箇条の御誓文』だ。
朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の会員は、確定申告を税務署にせず、在日朝鮮商工会にしている!
在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工連の印鑑と領収書さえあれば、在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でも「必要経費」として認めてしまう。
そのため、在日朝鮮商工人たちの納税額は劇的に減った。

脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、更に余れば朝銀信組に預金する。

実例として平成元年(1989年)10月17日の国会予算委員会議事録の在日優遇税制に関する自民党・浜田幸一議員の質問を掲載する。
━━━━━━━━━━
自民党・浜田幸一議員
浜田「私の調査によれば、彼の経営する会社は、次のとうりだ と言われております」
――――――――――
▼小山市のとある在日朝鮮人が経営する会社の売上と納税額▼

株式会社プラザ・ヒカリ 売上 15億6850万円 → 納税額48万円

有限会社銀星会館  売上 7446万円 → 納税額 0円

ヒカリ観光   売上 20億4700万円 → 納税額 0円
――――――――――

常識的に言ってこのような申告状況はおかしいのではないかと……
━━━━━━━━━━
詳細記事

その後、韓国民団も同様の【在日特権】(脱税特権)を有するようになった。

現在、税務署は、在日朝鮮人と在日韓国人の経営者が提出する書類に、在日朝鮮商工会や在日韓国商工会議所のはんこが押されてあると、何も言えない。

■動画
Japanese Yakuza 3-6
http://www.youtube.com/watch?v=A0Gu9RiELT8

公安調査庁で調査第二部部長を務めた菅沼光弘氏
「朝鮮人や朝鮮人の企業は、税金を払わなくて良い。いくら税金を払うかは、組織と国税局との間で決める。」



また、在日韓国朝鮮人は、上記のように法人税を殆ど払っていない会社経営の商工人ではない給与所得者であっても、海外親族への送金を税務署に示すことにより、扶養者控除の還付を受け、所得税や住民税をゼロにしている。
海外の扶養親族への送金の還付を受けて所得税や住民税をゼロにする特権は、在日韓国朝鮮人だけではなく、全ての永住外国人が有している!
親族の所在確認は、海外にいるために不可能!
外国人と結婚した日本人や、海外に家族を残して日本で働く外国人の大半が、所得税や住民税がゼロだった!
【平成26年10月、会計検査院が財務省に指摘】

【外国人優遇措置終了へ】会計検査院、外国人の扶養控除制度の見直しを財務省に要求へ!「扶養する家族が多すぎで控除額が高くなり所得税ゼロが多数」
海外の扶養家族の人数が多いため控除額が高くなりすぎて、
外国人と結婚した日本人や、海外に家族を残して日本で働く外国人の約6割の所得税がゼロ!
【外国人優遇措置終了へ】会計検査院、外国人の扶養控除制度の見直しを財務省に要求へ!「扶養する家族が多すぎで控除額が高くなり所得税ゼロが多数」
在日外国人の海外扶養家族の人数は平均10人以上!
扶養控除額が大きくなり、大半が所得税や住民税がゼロ!
【外国人優遇措置終了へ】会計検査院、外国人の扶養控除制度の見直しを財務省に要求へ!「扶養する家族が多すぎで控除額が高くなり所得税ゼロが多数」
膨大な海外扶養家族の所在確認は、海外にいるために不可能!

平成22年4月5日付産経新聞、膨大な扶養家族で扶養控除を受け、在日韓国朝鮮人(支那人など永住外国人も)は、給与所得者であっても、税金(所得税)を払わずに済む「在日特権」を有している
平成22年4月5日付産経新聞、膨大な扶養家族で扶養控除を受け、在日韓国朝鮮人を含む永住外国人(支那人が多い)は、給与所得者でも税金を払わずに済む「在日特権」を有している!


さらに、伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。
伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。
平成19年(2007年)11月13日 中日新聞 朝刊


6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題(関連記事
・ウトロ地区不法占拠問題
・梅田村事件



7.犯罪防止指紋捺印廃止


8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付


9.在日の生活保護優遇
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。(詳細記事


10.朝鮮学校は、反日的な民族教育を行なっているにもかかわらず、税減免措置、保護者への補助金、無償での市有地借用、標準賃料(相場)の100分の1での市有地借用などで厚遇されている。


11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除


12.大学センター試験へ韓国語(正確には朝鮮語)の導入
2009年のセンター試験において、韓国語(正確には朝鮮語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
マスコミはこの問題点を決して報道しない。



13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除


14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。
また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!



15.外国籍のまま公務員就職


16.公務員就職の一般職制限撤廃


17.プロスポーツの在日枠


18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。


19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。

■動画
小坂英二荒川区議在日特権について語る
http://www.youtube.com/watch?v=sWDTASLJnZE

在日特権は確実にある
東京23区では在日朝鮮人の子供に補助金が支払われる。
江戸川区では、1人につき年間19万2000円が在日朝鮮人の家庭に給付されている。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「尼崎市は朝鮮学校に標準賃料(年間約2600万円)を請求しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
朝鮮学校が野球やサッカーやラグビーの全国大会に出場できるのはおかしい。

朝鮮学校の野球部の甲子園出場は、まだない。

ところが、高校サッカー選手権大会においては、数回、朝鮮高級学校が予選を勝ち抜いて全国大会に出場している。
第84回大会では、大阪朝鮮が朝鮮学校としては最高のベスト8にまで登り詰めた。

ラグビーでも、東京朝高が、2015年に第95回全国高校ラグビーフットボール大会東京都予選(第2地区)で優勝し、初の全国大会(花園)出場への切符を手にした。


<驚いた事実>

『在日の子は、出生届をごまかして、一年遅く市役所に出しています。そして実年齢より一年下の小学校に入学します。成長の速い小学生で「一年の差」は大きいです。そして、その中の体の大きい子がうちの子を苛めるんです。何とかならないでしょうか?』と言う意見、悩みが多くあるそうです。
「戸籍法」を改正して、「虚偽の申告」をする両親を厳罰に処する必要があるのではないでしょうか。
 悲惨な苛めは体格のよい子供が、普通は考えないような仕業をしているのは、そういう可能性があります。

【日本の議論】
「早生まれ」やはり不利!運動能力「遅生まれ」が優れている、野球・サッカーも…奈良女子大が科学で裏付け
http://www.sankei.com/west/news/170814/wst1708140005-n1.html

2017/08/14(月) 13:40:32 | URL | ケルビム #- [ 編集 ]
関連記事

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
テーマ:子宮頸がんワクチンの即時廃止について

意見・要望:
子宮頸がんワクチン接種の即時廃止を要望する。
子宮頸がん発症ウィルスは100種類以上確認されているが、
ワクチンが対応しているのはわずか16型・18型の
ウィルスだけで、且つ、これまで日本人が発症した
ケースでは52型・58型が多いことが判明している。
つまり、接種してもほとんど効果が無いのである。

むしろ、効果が無いどころかワクチンの添加剤として
動物用の避妊剤が入っている方が問題である。
動物用に開発された為どれほどの効果があるか、
またどんな副作用が起きるか分からない点も問題だが
仮に避妊剤としての効果が有効である場合、これまで
接種してきた子たちが、出産適齢期においても
極めて妊娠しづらい(全くできない)身体になって
しまった可能性があるということである。
このままでは出生率の大幅減少も考えられる為、
子宮頸がんワクチン接種は即時廃止願いたい。
===ここまで===

本件は、あの舛添要一反日都知事が厚生労働大臣時代に
創価公明党と推進した日本人削減テロです。
接種後の重篤な副反応が全国で多数発生したため、
厚生労働省はこのワクチンを積極的接種の勧奨中止
という中途半端な対応で留めていますが、
廃止しないと非常にまずい状況です。
世界的な流れを見ますと、既にオーストラリアでは
何故か男子高校生へも接種を義務付けました。
また、アメリカも同内容を検討中となっていますので、
近い将来日本も同じ流れになる可能性があります。

ジェネリックであれば本人の意思で拒否できますが、
良かれと思って保護者が自分の子に接種させた結果、
新たな命を授かる事が出来なくなってしまったかも
しれないのです。
なんとかしてこの人口削減ワクチンを日本から抹消
出来るよう、皆様のお力をお借りできれば幸甚です。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/01/14/418-2016%e5%b9%b41%e6%9c%8814%e6%97%a5%e6%99%82%e4%ba%8b/#comment-3019

2016/01/21(木) 08:48:22 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
TBSのラジオ番組ポリシーに対する疑問
http://agora-web.jp/archives/1666977.html

福島みずほが韓国をけしかけて慰安婦問題を拡大した
http://agora-web.jp/archives/1613926.html
2016/01/21(木) 08:49:54 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/32458767.htmlロナルド・レーガン、米国大統領に就任(1/21)

 


http://takarin7.seesaa.net/article/432789021.html第三次攻撃にはいります

 


http://kokutaigoji.com/teigen/h220723_5.html子宮頸がん予防ワクチンの危険性(5)

2016/01/21(木) 08:50:30 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
「ついに出てきた!」という感じなのが、安倍晋三政権の現職閣僚をめぐる「汚職事件」だ。週刊文春は1月20日午後4時1分、「衝撃告発『私は甘利大臣に賄賂を渡した!』」という見出しをつけて、配信した。週刊文春1月28日号「スクープ速報」である。このところ、甘利明TPP担当相(神奈川13区、当選11回、無派閥)の表情が「鬱状態」を窺わせるほど暗かったワケは、これだったのか合点がいった気がする。現職閣僚の不祥事と言えば、高木毅復興相と島尻安伊子沖縄担当相の政治資金規正法違反問題について、東京地検特捜部の動きが注目されてきた。甘利明TPP担当相をめぐる「汚職事件」が本当であれば、文字通り、安倍晋三政権を吹っ飛ばしかねない「超弩級」の疑獄事件となる。第1次安倍晋三政権が、相次ぐ「事務所経費」をめぐる不祥事で崩壊した「悪夢」を嫌がうえでも思い出さざるを得ない。しかも、甘利明TPP担当相が2015年10月5日(現地時間)、米国アトランタで開催されたTPP閣僚会合でTPP協定を大筋合意させた最大の功労者であり、参加する12カ国が2月に協定に署名、これを受けて各国は国内の承認手続きを急ぐことが求められており、今通常国会で協定の承認と関連法案の成立を図らねばならず、おまけに、7月10日の参院議員選挙(総選挙と同日=ダブル選挙もあり得る)を控えて、安倍晋三政権が、大打撃を被るのは間違いない。(従来、週刊文春に掲載される記事には、米国の意思が働いていると言われてきた)
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/345098
2016/01/21(木) 08:59:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼用語がアゲ過ぎ! ↑    ↑
またまた驚愕の【在日特権】が発覚!
↑     ↑
またまた驚愕の【罪匪不正利権】が発覚!

2016/01/21(木) 09:01:50 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
これも大阪市なら『ヘイトスピーチ』でしょうね?
と言う訳で、大阪市で『朝鮮学校に補助金出すのは反対!!』とか言ったら、間違いなく『ヘイトスピーチが〜!!』『特定民族を差別するな〜!!』と『言論統制・言論弾圧』されるので有りましょう

他サイトで『ヘイトスピーチ抑止条令が骨抜きにされた』とか言って大阪維新の会や大阪市長を擁護して居る方も居ましたが、こう言った現実が顕著化して来たら、どう言う言い訳をするのでしょうか?

どんな内容であれ『言論の自由・表現の自由』を条令で禁止すれば、明らかな日本国憲法第21条違反で有り民主主義の基本原則に反します

如何に最悪な状況に陥ったか?
これから分かって来るので有りましょう
そしてこれを全国に広めようと、在日団体や左巻きが大騒ぎして、言葉狩りが横行するので有りましょう
テレビ業界で成功した様にね?

これから大阪市で大阪市以外の事例もガンガン条令違反で訴えられるでしょうね?
大阪市外でも適応するとか書いて有りましたから
おそらく憲法第21条違反で訴える弁護士や個人団体が出現するで有りましょうが、それこそ在日韓国・朝鮮人の人権団体の飯の種に成りますから、余計に騒ぎ立てて金儲けするのでしょうね

最悪です・・・
2016/01/21(木) 09:11:45 | URL | 消費税減税 #- [ 編集 ]
在東京韓国人コミュニティサイト
新大久保の韓国人経営の店に対する不満が少なくない。
印象的なのは「韓国人でも日本の飲食店に慣れた人なら、新大久保の店にがっかりするだろう。サービス、値段、味に」という意見。

お客さんが減るはの嫌韓がだけが理由じゃない。
2016/01/21(木) 09:11:48 | URL | memo #wpmRH4EQ [ 編集 ]
今年に入って先週までの二週間で
GPIFに約8兆円の損失が出ているようなので
さらに昨日は膨らんだってことですからねぇ
そして次はクズ(ジャンク債)にも手を出すっていうのだから
いったいどこまで減らせば気が済むのやら。
GPIFの委託運用先を来年度からマネージャーエントリー制で
決めるようなので、
そうなると本格的に外資の意向が強くなるわけで
どうせGSが保有しているどうしょもないやつを
引き受ける事になるんでしょうね・・・。

2016/01/21(木) 09:11:59 | URL | 億トレーダー #- [ 編集 ]
韓国の極左反日団体も悪いが・・・欧米もそれ以上に悪い
初公判で朴教授、「名誉は傷つけていない」と無罪主張 「検察側に著書の誤読、曲解がある」
http://www.sankei.com/world/news/160120/wor1601200013-n1.html

「慰安婦」日韓合意で欧米各紙は相変わらずのトンデモ報道 「最終的かつ不可逆的」解決への道のりはなお遠い…
http://www.sankei.com/politics/news/160117/plt1601170002-n1.html

カナダ紙オタワ・シチズンのコラムも、クマラスワミ報告の同じ部分を引用していた。さらに41万人の少女や女性が誘拐され、生存者は46人のみ」といったとんでもない数字にまで言及している。

       ↑ ↑ ↑

マッチポンプを繰り返す朝日新聞や挺対協も悪いが、欧米もそれ以上に悪い。


『日本軍が20万人(あるいは40万人!?)のアジアの少女を誘拐して「性奴隷」にした』とデマを流す事で、日韓関係や日本の善隣友好に何か少しでも良い影響があるというのだろうか?!

うがった見方に過ぎないが、どうも欧米は、心のどこかで、「アジアが混乱状態に陥っている方が都合がよい」と考えている様な気がしてならない。

でなければ、何年もの間これ程までに無責任で悪意に満ちた報道を行なったり、「日本軍がアジア人20万人を拉致して性奴隷にしました」等と無垢な子供たちに学校教育の中で学ばせるはずはないからだ。
2016/01/21(木) 09:28:55 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
朝鮮進駐軍占領下の日本


この手の在日特権は、関西を中心に日本全国に存在すると思われます。こうした実態は一つづつ究明され、日本に公正さを取り戻されねばならないのに、何故かその役割を担うべき司法、行政、マスコミはまるで機能していません。
それでころか、大阪市などはそうした動きを封じ込めるために憲法違反のヘイトスピーチ防止条例まで成立させてしまっています。
この理不尽を覆すことなく日本の真の独立はありません。

2016/01/21(木) 09:33:50 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
在日朝鮮人諸君、ズルはダメだよ、ズルは。
2016/01/21(木) 09:34:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
告訴が妥当
完全に朝鮮人による違法占拠だろう!
自治体も対応が甘すぎるが何故今まで見過ごされてきていたのか?
そこに根深い自治体と朝鮮人の関係が透けて見えてくる。
はやく追い出せ!
市民は市と市長に対して告訴すべきだろう。
2016/01/21(木) 10:03:22 | URL | 008 #vQU5PwVA [ 編集 ]
牽強付会が得意なぱよちんブサヨ
>安倍晋三政権が、大打撃を被るのは間違いない。

また、ぱよちんブサヨが得意な超こじつけ。
週刊誌ネタで大喜びすんな!
まずは甘利大臣のクビを取ってから言え!!
2016/01/21(木) 10:23:36 | URL | やす #- [ 編集 ]
そもそも朝鮮学校があること自体甚だ疑問です。存在自体が朝鮮人だけを優遇しているという点で、左の人が大嫌いな差別の塊なのに。
2016/01/21(木) 12:35:16 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
生物兵器ウィルス・テロ!
原因不明まひ!、26都府県で66人 6歳以下が6割超!
2016/01/21(木) 12:45:43 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
少しづつですが、在日特権が暴かれてきましたね。
ブログ主始めとするネットの力が大きいでしょう。
戦後70年、アメリカだけでなく朝鮮人にも支配されてきたとつくづく思います。
一番の在日特権は、在日がどうやって日本に渡り、日本人に何をしたか、が語られないことです。
これを突き崩すのもやはりネットでしょう、ブログ主のますますの活躍を期待します。
2016/01/21(木) 12:55:53 | URL | mirage #- [ 編集 ]
 

▲憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/01/21(木) 13:45:04 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
日本の「KOBAN」~なぜ世界に広がっているのか?
http://ameblo.jp/anti-ccp/entry-12119901181.html
2016/01/21(木) 14:07:36 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
マイノリティじゃなく少数の特権階級の間違いでは?
2016/01/21(木) 14:14:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今の日本の支配者はアーミ・テージやジョセフ・ナイだ。在日特権も彼らが決めたんだろう。
2016/01/21(木) 14:24:32 | URL | くろいぽこちん #- [ 編集 ]
小倉キャスター「バカじゃないの?」 ベッキー&川谷の新たなLINEトーク流出に
小倉キャスター「バカじゃないの?」 ベッキー&川谷の新たなLINEトーク流出に
デイリースポーツ 1月21日(木)8時57分配信


キャスターの小倉智昭
 キャスターの小倉智昭(68)が21日、フジテレビ系「とくダネ!」で、新たに報道されたタレント・ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音のLINEでのやりとりについて「ばかじゃないの?」とあきれ果てるコメントを発した。

【写真】ベッキー質問一切NG、頭深々と釈明会見

 番組では、週刊文春が新たに報じたベッキーと川谷のLINEでのやりとりを取り上げたが、それを見た小倉キャスターは「LINEを見られていると分かった後のやりとりでしょ?バカじゃないの?なんでこんな不用意なやりとりをするの?」と絶句。そして「好きだったらおとなしくやってればいいじゃない」と険しい表情を浮かべた。

 同じく出演する菊川怜が「まさかまた流出するとは思わなかったのでは?」とフォローを入れたが「(流出すると)思うよね、普通」とバッサリ斬った。

 だが、LINEの流出には「なんでもれるのか」と疑問も呈し、番組ではパソコンからもやりとりが見ることができる可能性があることを紹介。

 また笠井信輔アナウンサーは、スマートフォンなどの端末を2台用意すれば、このやりとりを作り上げることができると指摘。「もしねつ造されたものだとしたら、2人はすぐに表明した方がいい。あの会見後にこんなことやるのは人として有り得ない。事実でないなら表明したが方がいい」と、熱く訴えた。

 小倉キャスターは最後に「2人がもうちょっと考えなさい。大人なんだから行動を、責任持って。それしかない」とコメント。大人2人の軽率とも言える行動に、あきれた表情を崩すことはなかった。
2016/01/21(木) 14:28:30 | URL | 世直し #- [ 編集 ]
バカ芸人たちの不倫に思う事
http://blogs.yahoo.co.jp/nhtuhnju9999cxyj/27120263.html

バカ芸人と連中を徹底擁護するサヨク、コメンテーターのバカ共が、この国を徹底的に悪くしています。

この国を悪くしている元凶である
バカとサヨクは、徹底した「糾弾」あるのみです。
2016/01/21(木) 14:33:43 | URL | 世直し #- [ 編集 ]
老後は「1人暮らし」が幸せ 家族同居より生活満足
http://blog.goo.ne.jp/t3181happy727/e/22c1bf3f59a61b6da0a73c35750a34ad
2016/01/21(木) 14:35:37 | URL | アンジェラ #- [ 編集 ]
甘利大臣の政治と金の疑惑で狂喜するマスゴミ
さきほど、TBSのバカ番組で、甘利大臣の疑惑について、嬉しさを隠せずにバカ共が大はしゃぎしていましたが、ほんとにバカな連中ですね。

これで国会はパンツ問題と甘利氏の金の問題だけになるんでしょう。
極左の野党とマスゴミにとって、国民の生活や安全保障より、パンツのほうがはるかに重要な問題なのです。

アホの下着でも買ってろ!

こんなマスゴミと野党は必要なし。
2016/01/21(木) 14:42:55 | URL | 世直し #- [ 編集 ]
寿司チェーン店『すしざんまい』がソマリア沖の海賊被害をゼロに…社長「ソマリアの海賊たちに会いに行きました」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25365.html
2016/01/21(木) 15:23:13 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【韓国発狂】平昌五輪のテストイベント 中 止 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「W杯どうすんだ」「さっさと返上しろ」
http://www.news-us.jp/article/432823396.html
2016/01/21(木) 15:28:15 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
バテレン追放令に屈せず信仰捨てず キリシタン大名の高山右近を「福者」に認定 ローマ法王庁
http://totalwar.doorblog.jp/archives/46613295.html
2016/01/21(木) 15:51:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
一般の人間には知らされていないことばかり
日本の抱える闇の原点は、実は戦後GHQのなしてきた対日政策にあると思われます。

日本を二度と立ち上がらせない為に、人為的にうち込まれたクサビが在日朝鮮人という存在ではなかったのか?

たとえばロッテです。
ほとんど無一文で日本に密航してやってきた朝鮮人の若者が、あっというまに超一流の菓子メーカーにのし上がれたのはなぜか?
その当時の彼らの言い分によれば「日本人による「差別と弾圧」(www)で苦しんでいたはずではなかったのか?

それが生粋の日本人ですらほとんど不可能なことを、金も人脈もほとんどない人間が一代で起業し、大成功を収めるなど、そんな奇跡が起こりうるのか?

今から50年ほど前になりますが、子供の頃に西武新宿線で新宿に向かうと、線路沿いにはごみ溜めのような貧民窟が延々と並んでいました。

そしてその貧民窟の背後には大きなロッテの工場があった。
今になってようやくその貧民窟が朝鮮人街であったことを知るに至ったのです。
そう、ここは後年「韓流の街」として有名になる新大久保の周辺だったんです。

だが当時は貧民窟とロッテとのつながりなどまったくないと思っていた。
そして実は背後では深くつながっていたことを、ようやく最近になって知るようになったのです。

こうしてみると我々は知らされていないだけで、在日朝鮮人というのはいつの間にか深くひろく日本社会にツタが這うように根付いてしまっているのかもしれない。






2016/01/21(木) 16:31:12 | URL | まったり #- [ 編集 ]
志津川病院を覚えてますか?
志津川病院を覚えてますか?
https://twitter.com/shounantk/status/680393284825399297

【関連情報】
創価のサティアン(会館)の分布
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi#8月30日_22時17分37秒
反日売国テレビ局・マスコミがこの様なニュースを報道しないのは、自分達の犯罪
行為を日本国民に知られたくないからです。 創価学会公明党の支持者は地震や津波の
発生を初めから知っていたと言っています。 創価学会信者だったら災害から逃れられ
たと証言しています。 被災地域の創価のサティアン(会館)では門を閉ざして被災者の
受け入れを拒否しました。

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/01/21(木) 16:31:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【馬渕睦夫】戦争の予兆としての「日韓合意」[桜H28/1/11]
http://www.youtube.com/watch?v=L_5z-A8pKII

【戦争前夜】火を噴く北半球、ネオコン再び?[桜H28/1/11]
http://www.youtube.com/watch?v=XPkp81Nl28U
2016/01/21(木) 16:43:08 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
GHQ占領軍の果たした役割
 参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。

 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」

 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」

 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」

 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。

 ヤクザも戦後右翼も同じくGHQが創り出したものであるとするなら、これもまた戦後体制の産物でしかないことになる。GHQの日本占領下工作の全貌を明らかにしなければ、本当の意味での祖国再建はできないのかも知れない、―そう思った次第です。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html
2016/01/21(木) 16:54:14 | URL | みつばち #- [ 編集 ]
ロックフェラーがカクエイをロッキードで潰したように、国際ユダヤが甘利スキャンダルで安倍政権を潰しに来たね。
安倍は罠に嵌ったよ。
日韓合意は国際ユダヤの罠だよ。
安倍は自分から嵌った。
その条件を飲めば政権を存続させてくれると安倍は思っていたね。
だが、そうではない。
馬鹿な安倍は足を掬われたのだ。
八方塞がりに追い詰められた。

BWV1067: 5.ポロネーズ 管弦楽組曲 第2番 ロ短調
http://www.youtube.com/watch?v=D7aENokAZbM
2016/01/21(木) 18:09:24 | URL | ヘロイン #- [ 編集 ]
男性にも化粧水は必要! メンズコスメの種類と選び方
http://woman.infoseek.co.jp/news/bodycare/mensskincareuniv_2533
2016/01/21(木) 18:59:47 | URL | みどり #- [ 編集 ]
絶対にオカシイ
普通の日本人が格安で貸したら絶対に税務署から
みなし贈与で挙げられるわよ
2016/01/21(木) 19:15:41 | URL | まりちゃん #- [ 編集 ]
【恐怖】スウェーデン人の人権活動家、中国政府に公開謝罪…先日の台湾人アイドルに続き
http://jpsoku.blog.jp/archives/1050392371.html
2016/01/21(木) 19:19:29 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【神道論】神道の自然観・世界観
http://blog.livedoor.jp/kokoku2700/archives/46497873.html
2016/01/21(木) 19:47:12 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
遮光器土偶は無脳児を模したものじゃないか? 上
http://www.amakanata.com/2013/01/blog-post_28.html

【閲覧注意】遮光器土偶は無脳児を模したものじゃないか? 中
http://www.amakanata.com/2013/01/blog-post_29.html

【閲覧注意】遮光器土偶は無脳児を模したものじゃないか? 下
http://www.amakanata.com/2013/01/blog-post_30.html
2016/01/21(木) 19:56:49 | URL | パールさん #- [ 編集 ]
中韓、通貨危機でスワップ懇願 もはや日本に頼るしかないほど外貨準備が大幅減
http://gensen2ch.com/archives/53115085.html
2016/01/21(木) 20:11:30 | URL | 00 #- [ 編集 ]
世界の道路標識「STOP」 日本だけ「止まれ()」→恥ずかしすぎて変更を検討へ
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1838244.html
2016/01/21(木) 20:23:40 | URL | ななし #- [ 編集 ]
太陽系に第9惑星発見のイマサラ感 科学界がようやく「惑星ニビル」を確認か?
http://tocana.jp/2016/01/post_8650_entry.html
2016/01/21(木) 21:55:45 | URL | おやじ #- [ 編集 ]
【朝鮮人帰還推進事業再開全力応援(祖国が君の入隊を待っている)】韓国兵務庁:入隊回避目的の海外逃避者 今後は最高懲役5年
【在日諸君祖国が君の入隊を待っているby韓国兵役庁】韓国兵務庁:入隊回避目的の海外逃避者 今後は最高懲役5年
http://hosyusokuhou.jp/archives/46618927.html
軍隊への入隊を避けるために、外国に旅行・留学して帰国しない人は、今後は1-5年の懲役となります。
兵務庁は、兵役義務の回避や減免を目的に許可無しに出国したり、外国に滞在する人に対する
処罰を強化し、1-5年の懲役とする内容の改正兵役法を19日、公布しました。

大朝鮮の罪の作り方
支那共産党当局、拘束のスウェーデン人に発言強要か 謝罪場面「罪を認め、おわびする」を繰り返し放映 
http://hosyusokuhou.jp/archives/46615814.html
2016/01/21(木) 22:03:23 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
管理人様記事にして下さり、ありがとうございます。
何時だったか忘れましたが、テレビで新喜劇を見た時、ある女性が「ブ〇、〇ス」と言われていました。そういうのって大阪市ヘイトスピーチ防止条例的に言うと「女性の人権を侵害している」になるのでしょうか?
どんな事がヘイトスピーチになるかの定義が無いと、どんだけでも言いがかりが付けれるので、お笑いも「差別芸人」なんて言われたら困るので「大阪市ヘイトスピーチ防止条例」の事を考えながら、コント等を作らなければいけなくなるのでしょうか??

正義の見方さんより

【朝鮮総連】北朝鮮の水爆実験の翌日に、金正恩への感謝と忠誠のメッセージ「敬愛する元帥殿」朝鮮大学学長「祖国愛と民族性を持たせる」
http://www.honmotakeshi.com/archives/47497467.html

コメントより

18. 名もなき正義
2016年01月12日 11:25
ID:eP1cAoMd0

去年の12月から水爆実験が報道された1月6日まで朝鮮学校の生徒170人やその保護者が
1月1日に行われたソルマジ公演出演のために北に行ってたらしいね
ツイで見かけて朝鮮新報の記事をいくつか確認したけど苦々しい気分になったわ
そんなに祖国の地を踏めたことが嬉しいならそのまま残ればいいじゃん
こいつらが何食わぬ顔して日本に戻ってきて生活してるかと思うと本当に腹が立つ
愛する祖国で生活すればいいじゃん
その代わりあんたらの国が誘拐して拉致した日本人被害者を返してくれ
それこそウィンウィンの関係じゃん、何の問題があるんだよ

カミカゼじゃあのさん「法務省よぉw 人権擁護局関連で関わってるの "朝鮮人関係" ばっかじゃねえのか?民主党とよろしくやってるよお?」【人権フォーラム21】*追加 2015/01/18(日)記事
http://www.honmotakeshi.com/archives/42956766.html

余命三年時事日記さんより

420 大阪市ヘイトスピーチ条例③
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/01/16/420-%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%81%e6%9d%a1%e4%be%8b%e2%91%a2/

大阪市ヘイト条例にNPOが絡んでいたことが判明→特定非営利活動促進法に違反?

何でこんなに違うのでしょう??

映画《湾生帰郷物語》7分間予告篇
https://www.youtube.com/watch?v=ii_AgiBRcnQ


2016/01/21(木) 22:12:13 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
NHK“差別表現”訴訟 台湾先住民側の逆転敗訴確定 「『人間動物園』などの表現が原告の名誉を傷つけたとはいえない」
NHK“差別表現”訴訟 台湾先住民側の逆転敗訴確定 「『人間動物園』などの表現が原告の名誉を傷つけたとはいえない」
http://www.sankei.com/affairs/news/160121/afr1601210033-n1.html

最高裁判決。放送機関と云う公共性の高い業種での差別的で偏った特定の民族に対する偏見に感じる表現も言論と表現の自由に相当し名誉棄損に当たらず。

と云う事はヘイト規制の流れは完全に違憲と云う事で大阪日本人差別条令爆死。

それとも日本人にだけは人権が無いとでも言うのかねハシゲ率いる大阪異塵の会とアカわ
此処まであからさまで偏って間違った表現も表現言論の自由には勝てず。

言論表現の自由を犯す事は民主主義自由主義の死を意味し、恐怖政治が始じまると云う事だ

大阪日本人差別条令違憲判決と見るべし日本人差別を助長し日本を乗っ取ろうとした罪でアカと異塵の会を外患誘致で逮捕立件し其の罪に見合う刑を執行せよ。

2016/01/21(木) 22:23:38 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
日本の闇は深い
井口様のブログ記事から以下転載

古代唐帝国から侵入してきた漢民族(=漢人)とて例外ではない。この民族が超古代においては倭人であった高句麗、加羅の朝鮮半島を乗っ取り、その漢民族が現代の韓民族になったわけである。その民族が、古来白村江の戦い、元寇、明治維新、日清日露戦争、大東亜戦争と怒涛の日本侵略侵入して今日に至ったわけである。

こうして戦後(第二次世界大戦後)の70年に渡り我が国を破壊に破壊し、今現在に至った。

その結果、こういうことが出てきた。


(え)「日本の闇」在日韓国人の犯罪1:格安ツアー激増の謎

軽井沢バス事故の原因となった格安ツアーが増えた理由が ヤ バ す ぎ た !!! 規制緩和どころじゃない深い闇の存在が露わに!!!

450 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:12:33.74 ID:8TBO6jF00.net
格安で安全を求めるってヒヤリハットも知らないんだろうな
大事故って小さい危険の積み重ねで起きるもんだろ、
その小さい危険を取り除く費用を
ケチった結果がこれね

480 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:16:13.70 ID:g47X8VgC0.net
>>450
アホか
いくら格安でも安全性は確保されてるのが
絶対条件だろうが

499 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:18:14.16 ID:8TBO6jF00.net
>>480
だからお前のような人間は
ヒヤリハットを理解できてないんだって話だよ

549 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:25:26.46 ID:zWM3XxyRO.net
>>480
安全性を確保すると格安バスにならない。
絶対採算が合わない。
格安バスが存在可能な理由は安全性等のコストまで
極限的に切り捨てるからだ。

491 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:17:38.49 ID:ew5DUO8/0.net
>>480
安倍晋三・竹中平蔵
「「経済性は安全に優先するのでありますw
そんな格安ツアーを選んだ人間の自己責任ですw」」

498 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:18:02.63 ID:PBEkAC4i0.net
>>491
だから違うw
もっと前だよ

529 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:22:53.37 ID:ew5DUO8/0.net
>>498
いつ頃?

551 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:25:47.46 ID:PBEkAC4i0.net
>>529
施行されたのは小泉内閣だけど、
運動、圧力、工作は
前の小渕政権や森内閣のとき
内情知りたいなら教えるけど
このスレは聴く耳を持っているのかねえ。
凝り固まっているような

575 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:28:21.53 ID:ew5DUO8/0.net
>>551
自民党の責任は大きいな
しかしそんな大雑把な話じゃなくて、
もっと限定するとどんな連中が今の状況に?

森や小渕の頃だと竹中平蔵でもないよね
まあ竹中平蔵も小泉以降積極的に
格安バスツアーみたいなのは推進者だけど

568 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:27:43.47 ID:PBEkAC4i0.net
すまん
訂正する
やはりバスの規制緩和は森内閣で、
小泉より前に施行だ
だから小泉は無関係

589 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:30:12.70 ID:PBEkAC4i0.net
この青木定雄がやらせたんだよ。小泉は無関係。だから森内閣




636 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:35:31.27 ID:ew5DUO8/0.net
>>589
これは…バス業界も?

647 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:36:38.24 ID:PBEkAC4i0.net
>>636
そうだよ
バスもタクシーも、森内閣で
数量制限等撤廃などの参入障壁撤廃や、
国土交通省認可が緩和された。

584 : 名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:29:26.59 ID:ew5DUO8/0.net
森の頃だと竹中でさえないな
誰だ?
このキチガイじみた状況にしたのは

624 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:33:48.17 ID:PBEkAC4i0.net
>>584
589に図示したように青木がやらせた。
こいつは民団最高幹部であり、在日銀行のドン
バスやタクシーは、厳しい免許制で、
日本国籍の無い密航在日は認可されなかった
だからテレビ朝日などメディアを使い
通名で社長自ら出演やインタビューを受け、
既得権益が国家を私物化している
と言う大キャンペーン開始
世論は騙され、規制緩和すれば料金が安くなる
という圧力で、国土交通省は規制緩和

(タクシー業界に在日が多いのは必然だったわけか)

709 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:44:52.39 ID:PBEkAC4i0.net
あのさあ、お前ら若いアホ世代なんだろうから、
賢い世代の忠告を聞いておけ
バスやタクシーは、
安くするために規制緩和したんじゃない
だから小泉やケケ中は無関係なんじゃ

いいか?
規制で日本国籍のない在日が
参入できなかったから、
規制緩和したんだよw

838 :名無しさん@1周年:2016/01/18(月) 03:58:30.34 ID:PBEkAC4i0.net
バス、タクシーの規制緩和の原因である
密航在日朝鮮人の業界参入
表では通名で、Nステーションなどが、
盛んに既得権益が安いサービス提供を阻害していると煽った。
通名青木ことMKタクシー社長も、
初乗りが格安になることを力説
これが表の部分の虚構
裏はどうだった? 
そう国土交通省は日本国籍を持たない、
あるいは安全管理の甘い企業へは営業免許を与えなかった。
通名青木こと前科10犯の極悪在日は
絶対に参入できなかったのだ。

さて規制緩和後、
MKタクシーはどういうことをしているかご存じだろうか?
重大事故を多く起こしているのだが、彼らは何と、
事故を起こした運転手を当日付で解雇処分とし
企業として責任を
取らないシステム
で営業しているのだ。
そういうシステムで会社と運転手は契約しており、
だからこその低価格なのだ。
ゆえにMKで事故にあっても、
貧しい運転手が負える範囲内の保証しか
期待できないのだ。
これは同じ業界の運転手で、
以前MKに勤めていた運転手が教えてくれたカラクリ
2016/01/21(木) 22:49:10 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
こんなことばっかり…優遇の域を超えてる
その延長線上に「パチンコ」もある。
チョン系だと何でも許されるってのがおかしい。
2016/01/21(木) 23:50:10 | URL | 変な日本 #l8Fsqbjc [ 編集 ]
朝鮮学校は犯罪のデパート
広島朝鮮学校の教員だった金徳元(キム・ドクウォン)
http://news10090501.blog.so-net.ne.jp/2011-02-02
>生徒を運び屋にしてヘロインを国外に持ち出そうとしたが、生徒は成田空港で逮捕された。しかし、指示をした教師である金徳元(キム・ドクウォン)は行方不明となり、現在まで逮捕されていない。おそらく北朝鮮本国に逃亡したものと思われる。

下関朝鮮学校の校長だった曺(曹)奎聖(チョ・キュソン)
曹奎聖とは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C1%E2%D4%F7%C0%BB
★覚醒剤密輸で指名手配★下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖容疑者」の逮捕へご協力をお願いします!
http://blog.goo.ne.jp/akuji1000riwohashiru
>2000年に、北朝鮮・元山の沿岸で、船籍不詳の船から覚醒剤約250キロを受け取り、島根県に密輸入した疑いがもたれている。警視庁と山口県警では、国外へ逃亡した可能性が高いとみて警察庁を通じて国際手配した。

大阪朝鮮学校の校長だった金吉旭(キム・ギルウク)
金吉旭とは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B6%E2%B5%C8%B0%B0
国際手配被疑者一覧|警察庁
http://www.npa.go.jp/keibi/gaiji1/wanted/wanted_j.html
>大阪朝鮮学校の校長だった金吉旭(キム・ギルウク)は、北朝鮮工作員の辛光洙(シン・グァンス)とともに原敕晁さんを拉致したとして国際指名手配になっている。
2016/01/22(金) 00:01:26 | URL | 名無しの告発者 #vF6NeGQU [ 編集 ]
 この件ではイギリスを支持する
■プーチン氏が殺害承認か 2016年1月21日

http://this.kiji.is/62869816122703874?c=49769094296027144

【ロンドン、モスクワ共同】
2006年にロンドンで起きた元ロシア情報機関員リトビネンコ氏殺害事件に関し、
真相を究明する英国の独立調査委員会は21日、
ロシアのプーチン大統領が殺害を承認した可能性が高いとする報告書を発表した。

調査委を率いる裁判官ロバート・オーウェン氏は報告書で
「ロシア連邦保安局(FSB)によるリトビネンコ氏殺害作戦は恐らく、
(FSB長官だった)パトルシェフ氏とプーチン大統領によって承認された」と結論付けた。

ロシア外務省は21日、報告書について「政治的」で「不透明」と批判した。
両国関係に「影を落とした」との見解を発表した。
2016/01/22(金) 00:04:20 | URL | 暗殺 #ANIbbNos [ 編集 ]
ヘイトスピーチ条例関連-まずは地元の自治体にメールか電話・「橋下徹氏は売国。保守でもなんでもない」という当然の事実を拡散しましょう。
http://www.sakuranokai.org/article/432842333.html
2016/01/22(金) 00:04:46 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
踏み倒しは国技であり様式美ニダ
■【韓国】平昌五輪の記者会見場に借金取りが乱入!
    「工事代金を払え」の大合唱で国際的な恥をさらすwwwww
 
     2016年01月21日23:00

http://mona-news.com/archives/53097593.html

転載元:ttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453349137/

1: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/ 2016/01/21(木) 13:05:37.09 ID:UmiIeTP70●.net

工事の遅れや雪の量が少ないことなどいろいろ問題になっている韓国の平昌オリンピック。
2018年の開催に向けて動いているが、またとんでもないトラブルが起きたという。

国際スケート連盟の関係者や記者達が集まった会場に
「工事代金を払え」と機器メーカーの従業員が押し掛けてきたという。
その機器メーカー従業員は「代金の問題も解決していないのにテストイベントするのか。
昨年5月から食事すらまともに食べていない。江原道は責任を負え」と主張したという。

ttp://gogotsu.com/archives/14770
2016/01/22(金) 00:21:45 | URL | 下朝鮮のよくある風景 #3londWlc [ 編集 ]
>世界の道路標識「STOP」 日本だけ「止まれ()」→恥ずかしすぎて変更を検討へ

今さらだが、あらゆる名称が横文字になっている現状には驚くしかない。今やそれが社会の了解事項であるようだが、母国語を名称から追放する国があるだろうか。知的な会話からにも横文字が入り込んでいる。
2016/01/22(金) 00:37:55 | URL | めるく #- [ 編集 ]
北朝鮮の背後関係から見える東亜の両建構造
http://kokuhiken.exblog.jp/25195359/
2016/01/22(金) 00:49:15 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
【第1次資料に基づくと、「沖縄」は、「琉球」よりも古い名称です。しかし、日刊スポーツは、日本国と沖縄県の韓国式分断工作として「沖縄県」でなく「琉球」という名称を韓国式既成事実化ステマ連呼し、沖縄県民を含む日本国民を人権弾圧しています。】
【第1次資料に基づくと、「沖縄」は、「琉球」よりも古い名称です。しかし、日刊スポーツは、日本国と沖縄県の韓国式分断工作として「沖縄県」でなく「琉球」という名称を韓国式既成事実化ステマ連呼し、沖縄県民を含む日本国民を人権弾圧しています。】

*****
永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H28/1/21 (加筆済版)
◆第1次資料に基づくと、「沖縄」は、「琉球」よりも古い名称です。
◆日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人サヨク、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社などは、韓国および共産シナの指揮下にあり、日本国と沖縄県の韓国式分断工作として「沖縄県」でなく「琉球」という名称を韓国式既成事実化ステマ連呼し、沖縄県民を含む日本国民を人権弾圧しています。
◆日刊スポーツはH26/3/23の午前11:04、「沖縄県」でなく「琉球」という名称を韓国式既成事実化ステマ報道「琉球ののライアン 沖縄尚学山城4安打完封」して、沖縄県民を含む日本国民を人権弾圧しました。
*****

@日刊スポーツ新聞社への徹底抗議先
104-8055中央区築地三丁目5番10号(株)日刊スポーツ新聞社代表取締役会長兼社長川田員之

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃内閣官房長官菅 義偉F〃
〃拉致担当大臣加藤勝信F〃
〃海洋政策・領土問題担当大臣島尻安伊子F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-705参議院外交防衛外交委員長佐藤正久
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗F03 5253 5190
〃総務省自治行政局長 渕上俊則 F03 5253 5512・5614
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学副大臣冨岡 勉F03 6734 3650
〃文部科学副大臣義家弘介F〃
〃文部科学事務次官土屋定之F03 6734 3589

100-8910千代田区霞が関1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃自民党幹事長代行細田博之F〃
〃自民党政調会長稲田朋美F〃
〃自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
日本のこころを大切にする党全員
新党改革全員

メールもFAXも葉書も

by長野県J
2016/01/22(金) 14:12:59 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
>日本人からは標準賃料(相場)を取るくせに、在日朝鮮人からは標準賃料(相場)の10分の1しか取らないことは、日本人差別だ!
 最近所得税が下がってるからピンと来てない人もいるかと思うけど(´д`)

 市民税、住民税の欄を凝視して下さい(´д`)
 べらぼうに取られてますから(´д`)ぱよちん

 在日に補助金渡すために、納めているのではない!!!!!!と言いたいですね(´д`)ぱよちん
2016/01/23(土) 13:18:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]


2016/01/22(金) 14:12:59 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。


そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。



2016/01/23(土) 15:55:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  止まれ標識に「STOP」を記載し、外国人に配慮することが検討されている。 『「止まれ」の道路標識に「STOP」と併記することや、世界で一般的な八角形などに変えることを、警察庁が検討し始めた。外国人旅行者が増えて
2016/01/21(木) 13:43:23 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。韓国兵務庁が兵役忌避目的の海外滞在者に対する懲役の上限を5年に延ばすよう改正した兵役法を公布しました。KBS WORLD RADIO/入隊回避目的の海外逃避者  ...
2016/01/21(木) 18:59:33 | 反日ハンター
ケント・ギルバート氏が日本の左翼マスコミを鋭く分析している記事がある。
2016/01/22(金) 01:42:14 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.