FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


学問が発展しない韓国・言論&学問弾圧国家・検察が慰安婦研究者の朴裕河教授を名誉毀損で在宅起訴
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ソウル東部地裁民事21部は慰安婦女性9人が世宗大パク・ユハ教授の著書『帝国の慰安婦』に対して出した出版・広告禁止の仮処分申請を一部受け入れた。
慰安婦研究者の朴裕河(パク・ユハ)教授と著書「帝国の慰安婦 植民地支配と記憶の闘い
事実を究明する学問や言論を弾圧する韓国は「言論弾圧国家」であり、「自由主義国家」でも「法治主義国家」でもない!
名誉毀損で在宅起訴!

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151120/frn1511201700004-n1.htm
韓国「言論弾圧国家」 国連も強い警告 慰安婦研究者を名誉毀損で在宅起訴
2015.11.20、ZAKZAK
韓国の検察が起訴した朴氏の著書「帝国の慰安婦」(聯合=共同)

朴裕河氏

 韓国の「言論の自由」「学問の自由」が危機にひんしている。ソウル東部地検は19日までに、学術研究書で慰安婦を「売春婦」と表現した、世宗大学の朴裕河(パク・ユハ)教授を、元慰安婦の女性の名誉を毀損(きそん)したとして在宅起訴したのだ。朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国は、本当に自由主義国家なのか。

 「韓国は言論弾圧国家といわれてもおかしくない。もはや、まともな国家ではない。北朝鮮に準ずるような(独裁)国家になるかどうかの瀬戸際ではないか」

 慰安婦問題に精通する拓殖大学の藤岡信勝客員教授は、こうあきれた。

 韓国当局がやり玉に挙げたのは、2013年に出版された朴教授の著書『帝国の慰安婦』(日本語版・朝日新聞出版)。同書は「自発的な売春婦」「日本軍と同志的関係にあった」などと記述し、「日本軍が組織として強制動員したとみるのは間違いと考える」と分析した。

 元慰安婦らは、この内容に納得しなかったようで、昨年6月、「慰安婦を侮辱している」などと刑事告訴していた。

 検察は在宅起訴の理由について、「慰安婦制度は強制的な売春」とした米下院決議などを例示し、「元慰安婦は性奴隷同様の被害者で、日本軍に自主的に協力したわけではない」「虚偽の内容で被害者の名誉を毀損した」としている。

 だが、前出の藤岡氏は「朴教授の著書は非常に実証的で、日韓双方から高い評価を受けている優れた学術書だ。名誉毀損とはとんでもない話だ」と語った。

 韓国では、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長がコラムで朴大統領の名誉を傷つけたとして在宅起訴され、懲役1年6月を求刑された。今月26日に判決公判が行われる。

 朴政権では、気にくわない言論は封殺されるのだろうか。

 韓国の言論弾圧については、国連も強い警告を発している。

 国連の自由権規約委員会は5日、韓国検察当局が政府を批判する者に対し、重い懲役刑を科す名誉毀損罪を適用する例が増えているとして「懸念」を表明し、名誉毀損への懲役刑の適用廃止を勧告した。

 同委は「いかに重大な名誉毀損であろうとも、懲役刑を適用してはいけない」と断じた。朴大統領の耳に届くことを祈るばかりだ。



>韓国の「言論の自由」「学問の自由」が危機にひんしている。ソウル東部地検は19日までに、学術研究書で慰安婦を「売春婦」と表現した、世宗大学の朴裕河(パク・ユハ)教授を、元慰安婦の女性の名誉を毀損(きそん)したとして在宅起訴したのだ。朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国は、本当に自由主義国家なのか。


韓国の「言論の自由」「学問の自由」については、「危機に瀕している」のでなく、アメリカから李承晩が乗り込んできて韓国ができた時から存在していない。

日本政府・外務省も、今では韓国について「自由と民主主義」ではないことを認めている。

今年に入って、ようやく日本政府・外務省は、ウェブページに書いていた「我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する重要な隣国」となっていたところを、「我が国にとって最も重要な隣国」と改めた。

━━━━━━━━━━
2013年2月25日、韓国大統領就任式で朴槿恵新大統領を表敬訪問した麻生太郎副総理の発言
「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」
↓ ↓ ↓
2013年2月28日の安倍晋三首相の施政方針演説
「韓国は自由や民主主義といった基本的価値と利益を共有する最も重要な隣国」
↓ ↓ ↓
2014年1月、外務省ウェブページ
「韓国は基本的な価値や利益を共有する最も重要な隣国」に短縮
↓ ↓ ↓
2015年2月、外務省ウェブページ
「韓国は最も重要な隣国」にまで簡略化
↓ ↓ ↓
2015年3月、安倍内閣、閣議決定の答弁書
「韓国と価値共有」の表現を避ける

━━━━━━━━━━

はっきり言って、「韓国は最も重要な隣国」というのも嘘だ!

韓国は、日本にとって「最も重要な隣国」などではなく、「最も憎むべき敵国」だ!






>韓国当局がやり玉に挙げたのは、2013年に出版された朴教授の著書『帝国の慰安婦』(日本語版・朝日新聞出版)。


韓国の「ハンギョレ新聞」によると、『帝国の慰安婦』の内容のうち、検察(ソウル東部地検)が虚偽の事実だと判断した部分は次のとおり。

▼ソウル地検が朴裕河著『帝国の慰安婦』「虚偽」と認定した記述▼

「朝鮮人慰安婦の苦痛が日本人娼妓の苦痛と基本的に変わらないことをまず知る必要がある」

 「『慰安』は、過酷な食物連鎖構造の中で、実際にお金を稼げたものは少なかったものの、基本的には、収入が予想される労働であり、その意味では『強姦的売春』だった。あるいは『売春的強姦』だった」

 「朝鮮人『慰安婦』を指す『朝鮮ピー』という言葉は、朝鮮人に対する露骨な蔑視が現れている。兵士たちが彼女たちをこうも簡単に強姦できたのは、彼女たちが“売春婦”だったからでもあるが、何よりも“朝鮮人”だったからだ」

 「そのような精神的な”慰安者”としての役割―自分の存在に対する(やや無理があるとしても)誇りが、彼女たちが直面していた厳しい生活を耐え抜く力になっただろうというのは、十分に想像できる」

 「それは朝鮮人慰安婦と日本軍の関係が、基本的には、同志的な関係だったからだ」

 「日本人、朝鮮人、台湾人『慰安婦』の場合、“奴隷”的ではあったものの、基本的には軍人と“同志”的な関係を結んでいた」

 「ホロコーストには『朝鮮人慰安婦』の持つ矛盾、つまり被害者でありながら、協力者という二重の構図はない」

 「『朝鮮人慰安婦』は、被害者であったが、植民地人としての協力者でもあった」

 「『慰安婦』を“誘拐”して“強制連行”したのは、少なくとも、朝鮮の土地では、そして公的には日本軍ではなかった」

 「少なくとも“強制連行”という国家暴力が朝鮮の慰安婦に対して行われたことはない」



「帝国の慰安婦 植民地支配と記憶の闘い」朴裕河著2014/11/7





>同書は「自発的な売春婦」「日本軍と同志的関係にあった」などと記述し、「日本軍が組織として強制動員したとみるのは間違いと考える」と分析した。


朴裕河教授が分析したとおり、日本軍が組織として強制動員した事実は全くない。

逆に、日本軍や警察は、朝鮮人業者などによる誘拐や拉致を厳しく取り締まっていた。


例えば、日本軍は、業者が慰安婦の強制連行をすることを禁じる通達文書を出している。

軍慰安所従業婦等募集に関する件
「軍慰安所従業婦等募集に関する件」1938年3月4日付陸軍省兵務局兵務課起案(梅津陸軍次官押印)による、北支・中支軍参謀長宛の副官通達案(陸軍省公文書)。防衛庁防衛研究所蔵 陸軍省大日記類 陸支密大日記 昭和13年第10号 陸支密第745号
【要旨】
内地(日本)において慰安婦を集めるときに業者のなかには誘拐まがいの方法で集めている者がいて、地元で警察沙汰になったりした例があるので、それは軍の威信を傷つける。
そういうことが絶対にないよう、業者の選定も厳しくチェックし、そうした悪質な業者を選ばないように。



そして、実際に、日本の官憲は、朝鮮人の女衒(業者)に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた。
日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた
日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!


東亜日報(1939.03.28)50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する
東亜日報(1939.03.28)50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する


毎日新報(1939 03 28)農村処女を誘引し、100人余りを売り飛ばす朝鮮人拉致団 これを日本の警察が検挙し、女性たちを救出
毎日新報(1939 03 28)農村処女を誘引し、100人余りを売り飛ばす朝鮮人拉致団 これを日本の警察が検挙し、女性たちを救出


東亜日報(1939.08.05)処女貿易の誘引魔 日本人女性を誘引し、中国に売り飛ばそうとしているところを日本の警察が検挙
東亜日報(1939.08.05)処女貿易の誘引魔 日本人女性を誘引し、中国に売り飛ばそうとしているところを日本の警察が検挙


東亜日報(1939.8.31)悪徳紹介業者の横暴 誘拐した農村女子の数は100人以上全員、日本の警察が救出
東亜日報(1939.8.31)悪徳紹介業者の横暴 誘拐した農村女子の数は100人以上全員、日本の警察が救出





>元慰安婦らは、この内容に納得しなかったようで、昨年6月、「慰安婦を侮辱している」などと刑事告訴していた。


元売春婦らが「慰安婦を侮辱している」などと刑事告訴したという話も怪しいようだ。

告訴したことになっている元売春婦は9人だが、自分が告訴人の一人になっていることさえ知らなかった者もいる!

https://twitter.com/Che_SYoung/status/657361186678116352?ref_src=twsrc%5Etfw
崔碩栄
‏@Che_SYoung
「帝国の慰安婦」の著者朴裕河教授のFBに興味深い内容。朴教授を名誉毀損で告訴した慰安婦お婆さんの一人と話をしたら、そのお婆さんは自分が告訴人の一人になっていることさえ知らなかったという。誰かが署名とハンコだけ貰って訴えたということだろう。それが「帝国の慰安婦」問題の本質。(続く)
9:01 - 2015年10月23日

https://twitter.com/Che_SYoung/status/657362805750804480
崔碩栄
‏@Che_SYoung
@Che_SYoung (承前)つまり「慰安婦vs朴教授」の争いではなく、「慰安婦を囲んでいる人たちvs朴教授」の問題。彼らは日本の朝鮮学校、米国の議会などに慰安婦たちを連れて世界を回ってるが、慰安婦たちが本当に朝鮮学校、米議会での問題を知ってて参加してるか疑問。宣伝塔に見える
9:08 - 2015年10月23日






>検察は在宅起訴の理由について、「慰安婦制度は強制的な売春」とした米下院決議などを例示し、「元慰安婦は性奴隷同様の被害者で、日本軍に自主的に協力したわけではない」「虚偽の内容で被害者の名誉を毀損した」としている。
>だが、前出の藤岡氏は「朴教授の著書は非常に実証的で、日韓双方から高い評価を受けている優れた学術書だ。名誉毀損とはとんでもない話だ」と語った。



韓国にとって事実は二の次三の次だ。

大統領や国民の感情の方が優先される。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E6%83%85%E7%B7%92%E6%B3%95
国民情緒法
国民情緒法(こくみんじょうちょほう)とは、韓国の罪刑法定主義を否定する法論理で、韓国人の国民情緒に合うという条件さえ満たせば、行政・立法・司法は実定法に拘束されない判断・判決を出せるという概念である。



事実を究明することが許されないのが韓国だ。

北朝鮮と同じであり、事実を究明する学問が発展することは決してない。

――――――――――
(2015年10月現在)         日本  朝鮮
ノーベル賞(自然科学分野)    21人  0人  ← new !!!
ノーベル賞(人文学分野)      2人   0人
フランクリン・メダル(科学等)    7人   0人
ボルツマン・メダル(物理学)     2人   0人
J・J・サクライ賞(物理学)       6人   0人
ディラック賞 (物理学)       1人   0人
フンボルト賞(人文、理、工、医、農) 9人  0人
キッピング賞(化学)         5人   0人
バルザン賞(自然・人文科学)    3人  0人
クラフォード賞(天文学等)     2人  0人
ブルーノ・ロッシ賞(天文学等)   2人  0人
クラフォード賞(天文学、数学等) 3人  0人 ← new !!!
IEEEマイルストーン(電子技術)  14件  0件
ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学) 2人  0人
ホロウィッツ賞(生物学)       1人  0人
コッホ賞(医学)           6人  0人
ラスカー賞(医学)          6人  0人
ガードナー国際賞(医学)      12人  0人
ウルフ賞(科学、数学、医学、芸術) 11人  0人
プリツカー賞(建築)         6人   0人
フィールズ賞(数学)        3人   0人
コール賞(数学)          4人   0人
ガウス賞(数学)         1人   0人
ショック賞(数学・芸術)     3人   0人
ダーウィン・メダル(生物学)    1人  0人
ジョルジョ・クアッツァ・メダル(制御工学) 1人 0人
チャールズ・スターク・ドレパー賞(工学) 1人 0人

例外
ダーウィン賞       0人  1人
ダーウィン賞とは、愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞である。

――――――――――






今回名誉毀損で在宅起訴された朴裕河教授より以前にも、事実を究明し、「慰安婦は強制ではなかった」 、「慰安婦はお金目的の売春婦」などと事実を発表した韓国人研究者は存在している。

しかし、彼らも同様に弾圧された。

平成5年(1993年)の「河野談話」の直前の日本側聞き取り調査に先立ち、平成4年(1992年)に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は、今もなお次のとおり堂々と真実を証言している。


「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」

「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」

「彼女らはお金目的の売春婦」
韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」
韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」
■動画
韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」
https://www.youtube.com/watch?v=JAy1tLTUWfI



(参考記事)
安秉直・ソウル大学名誉教授 「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131017/plc13101712140014-n1.htm
元慰安婦報告書-論理的ではない河野氏の言葉
2013.10.17、産経新聞

(一部抜粋)

 慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」は、やはり国民を欺いた政治的妥協の産物だった。

 河野談話の根拠の決め手となったのが、韓国・ソウルで行った元慰安婦16人への聞き取り調査である。それが、産経新聞が入手した調査報告書で驚くほどお粗末な内容であることが明らかになったのだから、談話を一方的に押し付けられている国民はいい迷惑だ。

■秘匿の意味は薄く
…日本での慰安婦賠償訴訟の原告が5人いる。日本の新聞のインタビューを受けて連載記事で取り上げられた人も、安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大教授(当時)ら韓国側が行った聞き取り調査に応じ、元慰安婦の「証言集」に収録されている人もいた。


 つまり、日本政府が内容を秘匿することにあまり意味はないのである。

■事実関係置き去り
…実際の調査は1人当たりわずか約3時間程度で、それも通訳を介してのやりとりである。安氏ら韓国側の調査のように、5、6回面会してじっくり話を聞いたわけではない。


■韓国側調査の方が
 一方、福井県立大の島田洋一教授が19年3月にソウルで安氏と会った際、安氏はこう語ったという。

 「私も元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したことがあるが、調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。研究者として証拠といえる証言もなかった」


 河野氏より韓国の学者の方がよほど事実に対して謙虚であり、良心的だと感じる。


http://getnews.jp/archives/499577
ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」
2014.01.22、ガジェット通信
ソウル大学・安秉直教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実、彼女らはお金目的の売春婦」

ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授が従軍慰安婦について告発している。彼は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です」とコメント。慰安婦を集め業者が商売をしたかっただけだと語り、それは従軍慰安婦ではなく単に売春婦だったという。「それは何が目的か」と聞かれたら「お金のためでしょう」と語る。

安秉直教授の告発は今回が初めてではなく、過去にも行われている。
(以下略)



「河野談話」の唯一の根拠とした元慰安婦16人からの聞き取り調査よりも、もっと前から、そしてもっと多くの元慰安婦から、何度も何度も聞き取り調査をした安秉直教授が、今も「日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」、「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 、「彼女らはお金目的の売春婦」と断言しているののだから、日本政府は元慰安婦証言を検証し、「河野談話」を破棄しなければならないのだ!


なお、安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と共に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。
慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ

慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ


■動画
"Comfort woman is Prostitute" Lynch to Professor LEE (慰安婦問題 李栄薫教授リンチ事件)
http://www.youtube.com/watch?v=tygtzR9ARvM

慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ



ちなみに、日本軍による慰安婦強制連行に異議を唱えたソウル大学の安秉直教授と李栄薫教授のうち、李栄薫教授は流血するまで殴る蹴るの暴行を受け、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられた!
慰安婦の強制に疑問を示しただけで韓国人から殴る蹴るの暴行を受ける李栄薫ソウル大教授
慰安婦の強制に疑問を示しただけで韓国人から殴る蹴るの暴行を受ける李栄薫ソウル大教授

慰安婦強制に懐疑的な学者・李栄薫ソウル大教授は、流血するまで殴る蹴るの暴行を受け、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」させられた!
流血するまで殴打される李教授

慰安婦強制に懐疑的な学者・李栄薫ソウル大教授は、流血するまで殴る蹴るの暴行を受け、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」させられた!
散々殴打され、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられるソウル大学の李栄薫教授
■動画
ソウル大教授 李栄薫「強制慰安婦いない」否定した結果→会見中に殴る蹴るの暴行 元慰安婦に土下座謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=0Zgx_Yemp2c




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「韓国は、自由主義国家でも法治国家でもない、日本の敵国だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
【GJ】外務省『歴史問題Q&A』から“侵略” “植民地支配” 文言が削除 ⇒ 次世代・和田正宗議員「実は私が提出した質問主意書で、削除を求めていました」
http://www.honmotakeshi.com/archives/46965532.html

和田 政宗 ✔ @wadamasamune
村山談話に対する質問主意書について政府答弁書が出た。主意書では村山談話の「植民地支配」「侵略」が何を指すかと定義を聞いたが、政府答弁書は、定義できない、答えることが困難と。総理談話の文言を説明できないことはあり得ず異常な談話と判明
2015年3月20日 11:42

>結局、相手の主張に論拠が無くても宥めて丸く納めようとする、外務省の腰の引けた対応につけ込まれてきたのですよね。
倉山 満が言っていましたが、外交は取り纏めるのが正解の時ばかりてはなく、ぶち壊すのが正解の時も有る。
2015/11/21(土) 09:37:51 | URL | taigen #- [ 編集 ]
「強制土下座謝罪」ひどすぎますv-11
ランクリしました!!
2015/11/21(土) 09:43:27 | URL | ひらく #- [ 編集 ]
「女性の人権」とは程遠い、韓国・中国の慰安婦利用
>朴教授を名誉毀損で告訴した慰安婦お婆さんの一人と話をしたら、そのお婆さんは自分が告訴人の一人になっていることさえ知らなかったという。誰かが署名とハンコだけ貰って訴えたということだろう。それが「帝国の慰安婦」問題の本質。

ほんと、これ。

戦後70年 元慰安婦が語った「一番心が痛むのは罪もない日本人が私たちに謝罪することだ」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/20150818-00048589/

朴教授は以前BSフジのプライムニュースに出演され、流ちょうな日本語で著書に関する話をされていた。

彼女は、別に右寄りでも親日でもないと思うが、少なくとも研究者として誠実な人物だと感じた。

それから、いつも疑問に思うのだが・・・何で社民党や日本共産党は、日本人元慰安婦への謝罪と賠償を要求しないのだろうか?
日本人差別じゃないか?!
2015/11/21(土) 09:43:52 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
http://hoshuichiro.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/5-2699.html一般消費税で財政は救えない

 


http://burke-conservatism.blog.so-net.ne.jp/2009-09-02中曽根康弘元首相は保守の哲人か?

 


http://www.asahishinyo.jp/article/d843.htmlフィリピン人の結婚信用調査-重婚トラブル・重婚被害とは?
2015/11/21(土) 09:44:04 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
竹島&尖閣は日本による「侵略」か?!
taigenさん

>「植民地支配」「侵略」が何を指すかと定義を聞いたが

ちなみに、韓国や中国は「竹島」「尖閣」も日本による“侵略”だと騒いでいる・・・・。

ところで、尖閣諸島周辺は本当に石油がザクザク出るのだろうか?
2015/11/21(土) 09:50:04 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
橋下としばき隊のヤバい関係を暴露される
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/429986677.html
2015/11/21(土) 09:54:28 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
言論表現の自由
私は、この問題を極めて深刻に受け止めています。
朴 裕河著『帝国の慰安婦』は、慰安婦を大日本帝国の犠牲者と見なしています。そして、犠牲者と言う点では帝国軍人(兵士)と同様なのだと論じます。
この論点は、私には受け入れることができません。高給取りの売春婦と命を賭して戦った帝国軍人を同日に論じる訳には行かないからです。その事を充分承知しているからこそ、日本人の元慰安婦は、鮮人慰安婦と違って、戦後何拾年も経って被害者面で補償を求める破廉恥を行わないのです。

そうした問題はありますが、いわゆる「慰安婦問題」の提起において、南鮮人が自らの都合の悪い事実から目を覆い、そのすべてを「公的記憶」から消し去ろうとしている点を正しく指摘したことは、評価できましょう。

そして、まさにその点こそが、南鮮人を火病に追い込むのでしょう。南鮮の野蛮な官憲の手で、「焚書」の刑に処せられようとしています。元慰安婦に対する名誉棄損罪なのだそうです。

妙ですねぇ。韓国では、なんかやたらに「名誉棄損」が多いと思いませんか。しかも、極めてバイアスのかかった方向でのみ適用されるようです。
良く解りませんが、「名誉棄損」は韓国では親告罪ではないのしょうか。いや、そうなんでしょうね。連中、なんでも、すぐ「プジョクダ」とやりますからね。やはり、その可笑しな訴えを偏向的に取り上げる不公正な検察側に野蛮国特有の問題があるようですね。結果、研究の自由は、極めて深刻な危機に陥っているのです。

いずれにせよ、何かと言えば「言論表現の自由」を口にする反日は、隣国(=母国)のこうした野蛮に、まずは声を上げるべきです。その上での主張なら、少しは説得力もありましょう。

まぁ、卑怯者にはできない相談でしょうね。

私は、安倍を必ずしも馬鹿だとは思っていませんが、同時に、速やかに日韓断交を行えるくらい凛とした政権を望んでもいます。

新風の躍進に期待します。


2015/11/21(土) 10:02:29 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
CatNA ‏@CatNewsAgency 11月19日


青山繁晴


・日韓首脳会談で3億円と慰安婦像撤去の交換条件
・外務省と官邸の一部が韓国に同調
・首相が拒否

53:50~
https://www.youtube.com/watch?v=HVbcLECZKP4


韓国になびいたのは誰か?
内閣官房名簿
http://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/kanbu/index.html
多分、外務省出身のY?


2015/11/21(土) 10:08:21 | URL | * #- [ 編集 ]
誇らしいニダ、ホルホル<丶`∀´>ウェーハッハッハ
ダーウィン賞受賞作
エレベーターに入る直前で扉が閉まったことに腹を立て、電動車いすで扉に3度体当たりをし扉を破壊するも、そのまま落下して死亡。

エレベーターに突っ込んで死ぬ韓国人の音声付き映像
https://www.youtube.com/watch?v=0tPbisA4q-c

誇らしいニダ、ホルホル<丶`∀´>
2015/11/21(土) 10:28:51 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
「本当の事(事実)」を言われると「シャベツニダ!」「人権侵害ニダ!」
朝鮮で朝鮮人の女の子を集めて、軍の後を追っかけて来て「商売」に精を出していたのは「朝鮮人の女衒屋(ぜげんや)」。
たまに日本軍が関わった時は、それは何か「助けてあげる」必要の有る時だけでした。「怖い道中を襲われないように守ってあげた(護衛)」とか、「病気の治療&予防をしてあげた」とか…。
朝鮮では「本当の事(事実)」を述べただけで命の危険に晒されてしまうなんて…「地球上で最も危険な国の一つ」で間違い無いですね。アフリカどころじゃない。
良い感じの俳優のパク・ヨンハさんも「本当の事(事実)」を言っただけで苛め殺されてしまった…本来なら大切にして、親善大使とかになって頂くべき人々に弾圧、危害を加え、時には苛め殺すまで行ってしまう事も少なくない…本当に気の毒。
「正常な人は弾圧、抹殺」「マトモな朝鮮人は生きられないのが朝鮮」なのか…?
2015/11/21(土) 11:12:03 | URL | 通名と帰化人と『背乗り』と #- [ 編集 ]
学問が発展する国(民族)は、歴史的に見ても高度な文明や文化を築き上げる事ができる国(民族)だけですね。

「ウリは本当は優秀な民族だったニダ。優秀なウリを日帝が嫉妬してしいたげてきたニダ!」などと悦な妄想を振りまいていますが、日本(日帝)が半島人に嫉妬した事などありませんし、そもそもそこまで優秀な民族であったのならば、大陸(支那)の属国にはなっていなかったでしょうし、独自の文化を築き上げる事が出来たはずなのですが。

毎年ノーベル賞が取れない事を嘆いていますが、ノーベル賞を金で取れると思っている時点で既に受賞資格はありません。そもそも、ノーベル賞が取れるかどうかなんて、生粋の科学者にとってみればどうでもいいはずですから。

少なくとも事実を科学的に証明した学者を逮捕するような国で学問が発展しないのは事実ですね。
2015/11/21(土) 11:55:59 | URL | 西 #- [ 編集 ]
【朝日新聞社説-慰安婦】 歴史観の訴追 韓国の自由の危機だ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-24162.html
2015/11/21(土) 12:08:10 | URL | 00 #- [ 編集 ]
強制土下座は胸が痛む
無実にも拘わらず謝罪する男の屈辱は、そそがれなければならない
2015/11/21(土) 12:25:42 | URL |    #- [ 編集 ]
慰安婦問題で国の根本が、問われている韓酷。
韓酷は、売春婦の慰安婦問題で国の有り方が、問われている。
そう言う国は、めったにない。
先ずは、歴史の捏造で有り、それに反すれば言論弾圧である。
しかも訴訟問題になり裁判沙汰である。
国全体が、そうであれば、この先の韓酷は、存立しない。
嘘が、国是となるような国は、韓酷とチャイナぐらいか。
要するに世界が間違っているのか?この二国が正しいのか?その違いである。
2015/11/21(土) 12:28:08 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>韓国にとって事実は二の次三の次だ。 大統領や国民の感情の方が優先される。
万事これですからね(´・д・`)

こんな人たちとまともに付き合えるはず有りませんよ(~_~)
2015/11/21(土) 12:28:54 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ネトウヨは単なる“親日好き、反日嫌い”
「朝鮮人を殺せ!」「大虐殺するぞ!」 民団が国連関係者に日本のヘイトスピーチを紹介 民主党の白眞勲議員が案内
http://gensen2ch.com/archives/48326554.html


左翼は、自分たちが散々「銃乱射事件」「山岳ベース事件」の様な事をやって来たから、おこちゃまネトウヨも、地下鉄にサリンを撒く等無差別テロをやると思っているようだ。

「ネトウヨはレイシストに決まっており、彼らに人権は無い!」という非常に危険な思想が見て取れる。

ネトウヨ(この言葉は民団か朝日新聞の造語かも知れないが・・・)は基本的に「親日好き、反日嫌い」に過ぎないだろう。

反日の韓国や中国に対してはデモをしたり批判したりするが、そうではない台湾やインドに対してはデモを行わない。

実は、非常にシンプルである、と思う。
2015/11/21(土) 12:36:42 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] その29
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] その29

Helene Fischer Du faengst mich auf und laesst mich fliegen
[Helene Fischer Mut zum Gefuehl Tour 2008]
https://www.youtube.com/watch?v=eNxoiThuqTc

【注】
1. 土曜日の一時にどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
2015/11/21(土) 13:03:36 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
どうも、はじめまして。私は韓国人になりすまして安倍総理を誹謗中傷することによって反安倍陣営を陥れる活動をしている『リ・ヒョンギ』という者です。『ちょこぼ』『安倍晋三は悪魔の遣い』『グレーテル』などの名前でも活動しています。ちなみに、韓国人になりすまして表現規制に反対することによってアニメ・漫画を陥れる活動や、韓国人になりすまして同性愛者差別に反対することによって同性愛者差別を煽る活動もしています。

みなさま、助けてください! このままでは『TPP』も『移民受け入れ』も『道州制』も『国家戦略特区』も『消費税増税』も『マイナンバーによる監視』も実現できなくなってしまいます! 日本人を大量処分し、日本を共和国のような我々が住みやすい国に変えるためには、なんとしても『TPP』だけは絶対に実現させなくてはなりません。そこで奮闘しているのが【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】です。 【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は、韓国人になりすましてTPPに反対することによってTPP反対派を陥れつつ、TPP反対派から『2000円』を騙し取る活動をしている団体です。 【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は今後、法廷で『TPPは我々韓国人に対する差別を助長する!』『TPPは日米による我々韓国人を迫害するための協定だ!』と叫び、TPP反対派に甚大な被害を与えるでしょう。 なので、みなさまには【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】への入会を呼び掛ける活動に協力していただきたいのです。少しでも多くのTPP反対派から『2000円』を騙し取りたいのです。 TPP反対派が『俺は騙されてたのか!?しかも2000円盗まれた~!』と悔しがる顔を見たいのです!!! ただ単に韓国人になりすましてTPP反対派を陥れるだけでは駄目なのです。『2000円』を騙し取りつつTPP反対派を陥れてこそ、真の勝利なのです!!! ですから、みなさま、どうか我々にチカラを貸してください!!!
2015/11/21(土) 14:04:27 | URL | リ・ヒョンギ #- [ 編集 ]
チャンス
日本は韓国におけるキチガイ言論弾圧の数々を「歴史戦」で活用するべきなのだ。

中韓が結託して繰り広げてる慰安婦プロパガンダがいかにウソ出鱈目であるか、それゆえに真摯なまともな学者が韓国内でとんでもない迫害、言論弾圧を受けてるかということをアメリカでどんどん明らかにするべきだ。

これは、酷い人権侵害を受けてる彼らを助けることにもつながる。

それにしても日頃「人権」を振りかざしてる韓国大好きの左?の奴らはやはり知らんぷりか。
批判声明のひとつくらい出したらどうだ?
カスども。





2015/11/21(土) 14:08:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国と付き合うのは時間の浪費、人生の無駄、国家の損失
韓国と付き合うのは時間の浪費、人生の無駄、国家の損失
韓国と付き合うのは時間の浪費、人生の無駄、国家の損失
2015/11/21(土) 14:57:52 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【悲報】鯛パフェ、韓国にパクられ!
【類似品・模造品の注意】
平素より弊社商品である鯛パフェをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
弊社ブランド「タイヤキスイーツ 鯛パフェ」の商品名や写真を流用した類似品・模倣品を販売する店舗が都内や京都、韓国で判明致しました。
http://tai-parfait.com/

鯛パフェだけじゃない!水信玄餅も。

韓国の人気スイーツが「日本のパクリだらけ!」とタイ人がなぜか憤慨!
http://thailog.net/2015/11/14/337333/
2015/11/21(土) 15:07:14 | URL | Mr.マッコリ #- [ 編集 ]
■「水信玄餅」ってどんなお菓子?
http://kinseiken.co.jp/news/3102
2015/11/21(土) 15:22:37 | URL | Mr.マッコリ #- [ 編集 ]
▼ネトウヨ政権安倍が放置する「国民差別政策」の怖さ!
▼社会的な「階層地位」の固定化が進められている。

公務員の息子は公務員になり、国民(派遣労働)の子供は派遣労働者にされる。だから若い女は結婚相手に高収入、高学歴の男を求める。

「階層差別固定化」が目的であり、低所得層の子供の低学力化の放置が公務員の上流階層化を進めているのだ。地方で高級車や高級住宅に住んでいるのは公務員であり、国民は地方に労働が無いから子供は都会に集積している。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b930eb34a6d4e7131fdff2eafcd46733
2015/11/21(土) 15:48:33 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
祝!
余命三年時事日記、12月17日出版(青林堂) 余命プロジェクトチーム
2015/11/21(土) 16:29:04 | URL | ・・・ポッカ~ン(゜o゜; #- [ 編集 ]
おお!!B-29による日本本土空襲作戦任務報告書資料、日本語の索引が出来てる!!
http://rnavi.ndl.go.jp/kensei/entry/USB-5.php

例えば5月25日空襲の作戦任務報告に添付されている第21爆撃機集団野戦命令書。
英文の報告書を見ると“野戦命令第79号”が“マリアナ時間1945年5月25日03:00”に発令され、“皇居周辺”を投弾目標地点に“東京市街地”に爆撃することがわかる。
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/4002545

あと野戦命令第12号(八王子、富山、長岡、水戸)では第20航空軍の手持ちB-29 700機のうち683機が発進、出撃率97.6%を記録しているんだけどこの理由が、8月1日がアメリカ陸軍航空軍発足記念日でまたこの作戦を最後にルメイ司令官が戦略空軍参謀長へ転任するからという。
2015/11/21(土) 17:43:28 | URL | 大天使ミカエル #- [ 編集 ]
白人系の外国人!
表参道の強盗、40点7500万円相当盗まれる
読売新聞11月21日(土)12時16分
 東京都渋谷区神宮前の商業施設「表参道ヒルズ」内にある宝石店「ハリー・ウィンストン」で20日に起きた強盗事件で、店内からダイヤの指輪やネックレス、ピアスなど約40点(計約7500万円相当)が奪われていたことが警視庁原宿署への取材でわかった。
 同署幹部によると、強盗に入ったのは白人系の外国人とみられる男3人。営業時間中の20日午後8時過ぎ、客を装って男性警備員(47)に店の入り口の鍵を開けさせ、入店直後に顔を殴り、ハンマーのようなものでショーケースを破壊してケース内の指輪などを奪った。数分以内に犯行を終えて逃走しており、同署は付近の防犯カメラを分析するなどして行方を追っている。同店は営業中も入り口を施錠していた。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1121/ym_151121_8542604851.html
2015/11/21(土) 17:49:57 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
中国はTPPを歓迎、アジア太平洋自由貿易圏は各エコノミーを考慮に入れるべき―中国メディア
2015年11月18日、現在、経済面で最も活気のあるアジア太平洋地域には世界3大エコノミーが集まり、そのメンバーの多さやカバーしている人口の多さ、経済規模の大きさ、一体化構造の複雑さに、世界が注目している。昨年、北京でAPEC首脳会議が開催されて以降、APECのメンバーは地域経済の一体化やアジア太平洋自由貿易区の構築などを推進し、大きな進展を得ている。(文:張建平[ジャン・ジエンピン]中国国家発展改革委員対外経済研究所国際協力室室長。人民日報掲載)
2015年10月、APECのメンバーのうち、12のエコノミーが大筋合意したことが発表された。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)は、アジア太平洋地域の貿易投資ルール、グローバルサービス、知的財産権、環境保護、政府調達など、多くの分野に高い基準を設け、新たな貿易投資ルールの体系を形成している。中国はそのメンバーには入っていないものの、TPPには歓迎する態度を示している。
東アジア地域包括的経済連携(RCEP)の検討作業も顕著に加速しており、16のエコノミーが大筋合意に達することができるよう話し合いを進めている。RCEPは、発展途上のエコノミーや新興のエコノミーの発展や利益における訴えを反映しており、将来のアジア太平洋地域一体化においても大きなカギとなる。中豪、中韓の自由貿易協定は2016年から施行される見込みだ。また、日中韓自由貿易協定(FTA)の協議も進められている。これら自由貿易区の形成やその協議は、将来のアジア太平洋地域の自由貿易区形成において、柱的な存在となる。
アジア太平洋自由貿易圏を実現するための手段については、4つのソリューションがある。その1つは、TPPを柱とするルート。先進エコノミーが最も望んでいるルートだ。2つ目は、RCEPを柱とするルート。最も融通性が高く、すべてのエコノミーを包括し、各エコノミーの発展状況が異なるという現状に最も適している。3つ目は、TPPとRCEPの融合させるルート。RCEPのメンバーとTPPのメンバーは、協議により新たな自由貿易協定を形成する。4つ目は、ロシアなど、TPPとRCEPのメンバーではないエコノミーも考慮に入れるルート。そうなると、アジア太平洋地域のすべてのエコノミーは新たに協議しルールを作らなければならなくなる。
アジア太平洋自由貿易圏は、発展状況、文化背景、経済水準・規模が大きく異なるエコノミーを含んでおり、その実現にはまだ壁が高い。TPPとRCEPはそれぞれ加盟国や市場ルールが異なるが、将来的にはその融合の実現に力を注がなければならない。TPPが西洋の高い基準と高度の自由化を表わし、西洋の知恵が詰まっているというのであれば、RCEPは発展途上のエコノミーの実際の必要を考慮に入れ、段階的に自由化と便宜化を進める、東洋の知恵と言えるだろう。
東洋の知恵と西洋の知恵を結び合わせ、TPPとRCEP、さらに多くの自由貿易協定を基礎として、さらに、すべてのアジア太平洋地域エコノミーの利益を考慮に入れ、さまざまなルートから模索すれば、包括的で、オープン、公平なアジア太平洋地域の協力プラットホームを構築することができる。そして、「競争」や「対抗」を互いに補い合い、協力してアジア太平洋地域の一体化を進める力に変え、アジア太平洋地域の夢を実現することができるだろう。(提供/人民網日本語版・編集/武藤)

 

2015/11/21(土) 18:13:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「コスプレの館」がオープン 千葉・栄町
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151121/k10010315031000.html
2015/11/21(土) 18:23:49 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本を終わらせる気満々の日本 に存在する我ら
>侍ジャパンは3位=メキシコにコールド勝ち-プレミア12
>決勝は米国-韓国の顔合わせ。

チョンに勝たせたヤラセだと思っている。
他の国はともかく、侵蝕されている関係から、日・チョンではありえること。
世界でトップクラスの、こんな反日キチガイ敵国との(切らない)国交を視れば、どんだけ異常か判る。
一番問題なのは、日・チョンと見せて、実はザイニ帰化とチョンのマッチョンポンプ。

傍目には日・チョンと見える。 ←ここが一番許せず恥ずかしく我慢ならないところ。
2015/11/21(土) 18:26:03 | URL | 戦争でも起こらないと変わらないのか #g4Ov/ZwA [ 編集 ]
流石~♪28号ヒダリマキ~♪、
>2015/11/21(土) 15:48:33 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>ネトウヨ政権安倍が放置する「国民差別政策」の怖さ!
お前は共産党や民主党等の極左反日侵略軍が格差是正でもするとでも思ってるのか?
奴等のする事は更なる重税(数々の増税を推し進めたのは朝鮮民主党)と日本人への更なる締め付けと利権の身内への再配分と独占強化と侵略行為だけだろ。

共産主義に一人で夢を見て浸る分には勝手だが、大々的に失敗した事実上のファシズムの原型の恐怖政治、共産主義のホラ話を人に押し付けるのは犯罪行為だ。

国体の否定、破壊に通づる上、赤い貴族以外は永遠に全員貧乏人の究極の階級固定社会。
アカ思想の禁止をもとめる
2015/11/21(土) 18:27:21 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
2015/11/21(土) 18:27:49 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
もうずっと前から確信犯を確信 ~だから古いネタで捏造する~ 相手にする方も確信犯(グル)
・よく、「普通のキチガイ」と間違われるけど、「ヒトモドキ」ですから。

・やっぱりね、嘘だと解って捏造している国策(国家事業)だから、
 もう事実に対しては「弾圧」するしかないんだよ。
2015/11/21(土) 18:31:56 | URL | 段違い「だんち」にキチガイの万倍異常 #DWSOtJI. [ 編集 ]
1500億あったら自力で作れバカヤロー! 米が遠隔SW切ったら墜落だろ
米、日本に無人偵察機を売却 3機総額1500億円!
2015/11/21(土) 18:36:11 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
米国がシナやチョンのキチガイ度を超えた反日を批難してるけど
やってるでしょ?戦勝国としてのプロパガンダ
2015/11/21(土) 19:44:55 | URL | 特アに悪用されてるよん #- [ 編集 ]
韓国人は脳が腐っている!
2015/11/21(土) 19:45:38 | URL | 狸穴 #- [ 編集 ]
最近連日夢に視るのよ 英霊たちを over threshold 努々(ゆめゆめ)忘るることなかれ
>米国務省が中国の反日式典を批判「未来に焦点を」

これがあるから、程度の差こそあれ、同じような反日プロパガンダを(自分達でもそれと気づかないうちに)
やっちゃってる相手でも、違いがあるということ。
許せる許されないとは別次元のところで、戦勝国には戦勝国なりの「大義名分」も要るのだろう。
未来思考・未来に焦点を置かない、やみくもな商売(タカリ)目的での反日とは一線を画するところ。

一例では、日本人さえ食うに苦労したであろう戦時中、国際ルールをセコセコと守って(誇らしく)
相手の捕虜にも、精一杯の食事を与えていた日本に、戦勝国様が正義のない非人道的な裁判を展開し、
負けた相手だから糾弾し放題とはいえ、「木の根っ子を捕虜に食わせやがったジャップ」(牛蒡ゴボウだわ馬鹿!)
とかって、戦犯はゴーホーム(地獄)など騒ぎながら死刑判決出しまくったわな。

自分達米国が行った、日本人捕虜への「盗聴等」の軽度の非人道扱いから、拷問・虐殺の鬼畜所業まで~いろいろ
それだけでも腸煮えくり返るのに、(最近でも散発してるのを見る)シナやチョン等ヒトモドキ級がやるような、
被害と加害の入れ替え(自分達がやった事を日本の所業に脚色)をして、日本を汚し貶し陥れるプロパガンダ行為。
それが一番許せず赦せない。セカンドやサード被害どころではない。

今でも、どこからかそれを流している(もしかしてシナやチョンのリメンバーパールハーバーの一貫かもしれない)
それは、下手をすると米とシナやチョンの共通の秘め事になりかねない、
仲間意識の芽生えかねない(特アはまさにそこを突いてる)懸念するポイントである。
一方は、ただの卑しい被害面使ったタカリ商法としてのだけどね。
でも日本を悪者にし、謂れのない冤罪に陥れる「必要」は一緒かもしれないという意味で懸念する。

その戦勝国の汚点を、呑んでしまえば・事実としてしまえば、今後の関係が楽になるとでもいうのか?
英霊たちはどう判断するのだろう?それとも、事実は事実として汚名を着せてくれるなと考えるだろうか?
国のため愛する者のために散ることのできる、高潔な精神を持った誇るべき御先祖様の取った数々の行動・足跡を
素直に観れば、答えは自ずと出てくるのかと。

大体、あらゆる姑息で卑怯な発想や行いが、日常的にできる民族であれば、もっと世渡りも巧くやっている。
愚直にドン臭く不器用で歯痒い日本と日本人などやってないわとも思うが、どんなに贔屓目に視ても馬鹿過ぎる。
国民はそれで良いかとも思うが、政治(政府)はいかん。でも国民もそれでは世論も阿呆になるし難しいところ。
阿呆はあんまりか・・・洗脳等の工作されやすいという意味で「愚か」に近いか。
2015/11/21(土) 19:47:33 | URL | 感慨深い一日になった beyond my reach 吐いたらスッキリ #1ZXY1jvQ [ 編集 ]
没個性、中身からっぽが日本人の民族性
三島由紀夫はこのままでは日本は経済大国だけのカラッポの国なると、1970年に衝撃的なクーデターもどきの行動を起こし自害しました。三島はどう思ったかわかりませんが、もともと日本人はカラッポだと思われます。太宰治もまた三島と同じく戦後まもなく大衆が「鬼畜米英」から急変した態度の有様を見て衝撃を受けたそうです。
社会心理学者の北山忍氏によれば欧米では「相互独立的自我観」が優勢であり、日本では「相互協調的自我観」が優勢であると言及してます。欧米と日本人とで「あなたはどういう人ですか?」と質問したところ、欧米では「誇りを重んじる人間です。」「協調的な人間です。」という自己の能力特性による回答が圧倒的に多いのに対して、日本人では「○○会社の課長です。」「○○大学卒です。」と所属している組織、集団による関係思考による回答が多いようです。
日本人は内観することが非常に苦手で、所属や役割分担により自己を認知し正当化する傾向にあるのです。それはメリット・デメリットの両方があり、メリットといえば東日本大震災の例からして完全思考停止の全体主義から、混乱の中でもコンビニでものを購入するのに列をなして秩序を維持して結果的には合理的な行動をとれるわけなのです。日本人が戦争に強いのも思考停止全体主義的に結集力が高まり機能するからです。
デメリットは言うまでもなく震災のあった東北を含んだ地方を見捨てて、メディアのデマにのさられて同胞殺しをするという完全思考停止全体主義的行動をとるのです。今まで民主という特亜協調を含めた左派のブレーキを外された今、個が確立されていないが故のデメリットの副作用が安倍政権で存分に発揮されているわけです。
日本ではゆとり教育で個性を伸ばそうとしましたが失敗しました。そうなるのは当然で個の確立を阻害する日本の閉鎖社会の中では私利私欲の私だけが膨張し、「俺様」という単なる意識高い系の利己主義者を増やすだけになるのは不可避なのです。
個人主義は内観が必要であり三島を含めた孤独な人達の作業であり、そもそも個を捨てて外にアイデンティティを投影させる傾向の強い日本人には困難な作業なのです。
戦前は日の丸や天皇、国家に自己を投影し、戦後は会社や所属するものに自己を投影しただけで、もともと中身のないカラッポの民族なのです。中身がカラッポだからこそ、外が国家が濃厚となり全体主義に陥るのです。
2015/11/21(土) 20:00:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南シナ海の中国管轄権否定 インドネシアが政策転換
http://webnoito.blog.fc2.com/blog-entry-5430.html
2015/11/21(土) 20:17:50 | URL | ななし #- [ 編集 ]
<拡散希望>衝撃!!民主党白眞勲、国連担当者に「朝鮮人を殺せ!」「大虐殺するぞ!」などと恣意的なDVDを見せて悦に浸るの巻
http://rom-pa.com/2015/11/21/2318/
2015/11/21(土) 20:33:30 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
真実の世界史

https://www.youtube.com/watch?v=0ppu-Ekz3-s

終戦後、紳士の国の軍隊に収容された日本兵は幸運だった・・・?

https://www.youtube.com/watch?v=jtN_XbXlico
2015/11/21(土) 20:48:48 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
>没個性、中身からっぽが日本人の民族性
キミ自身が「空っぽ」だから日本人をそのようにしか見えないのだろう。

「鬼畜米英」はクソマスコミが煽ったため。
生来の日本人は中庸を好み、悠然と物事を考える。

上記内容は、役立たずの無能の評論家や社会学者などが、過去に何度も何度も言ってきたことの繰り返しで、キミ自身が九官鳥みたいに口真似しかできず、「個の確立」を果たしてない。
2015/11/21(土) 20:52:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2015/11/21(土) 20:00:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
違うな。疑似家族型社会で己れを抑えて家族に尽くす。
分からんか?
所詮♪28号ヒダリマキ~♪三島由紀夫の名を利用して右派を装う有り触れた手口~♪三輪明宏~と一酔会みたいで♪さもしい~♪あ~ヒダリマキ♪

>1500億あったら自力で作れバカヤロー! 米が遠隔SW切ったら墜落だろ
>米、日本に無人偵察機を売却 3機総額1500億円!
>2015/11/21(土) 18:36:11 | URL | copy #cvytSrAI
とばし臭いネタに跳び付いて自衛隊予算叩きとは有り触れた古典的な手口ですなヒダリマキさん。
「富士総合火力演習に掛った弾代がなんと!○○億円なんですよ~!」のヒダリマキ古典的かつお得意のフレーズと同じですな。
さすが~28号~ヒダリマキ~♪

【自衛隊】無人偵察機グローバルホーク導入!画像,三沢,価格は?
自衛隊としては今まで海上自衛隊のP-3Cを中心に東シナ海の偵察任務に当たっていたのが、グローバルホークの導入によってかなり負担を減らせる算段でしょう。連続飛行できるため、監視体制は揺るぎないものとなるでしょう。日本全域をカバーするには最低3機のグローバルホークが必要であり、当面は3機を導入して運用するようです。各種センサーを除いた値段は1機25億円で、司令部などの地上施設の建設などを含めると総額数百億円に上る見通しです
http://kaito1412.wp-x.jp/%EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B0%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%99%EF%BE%8E%EF%BD%B0%EF%BD%B8-%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A-%E4%B8%89%E6%B2%A2-%E7%94%BB%E5%83%8F-230
2015/11/21(土) 20:55:47 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
なめられた日本
キリスト教の在日韓国人牧師があろうことか日本で少女を大量レイプ、それも連続で何人も強姦事件をおこした。さらに仏教の韓国人住職が、あろうことか日本に来て日本の国宝仏像を泥棒しては韓国に持って帰っていた。

日本にいる在日は謝罪したか?一切謝罪も賠償もしてない。
日本禁止してる韓国人が日本で偉そうに日本のテレビに出てるが謝罪してるか?

NHKは未だに日本人を侵略差別呼ばわりし、日韓友好!共に歩め!など説教。そりゃ韓国は日本人をなめるわな。
2015/11/21(土) 21:04:16 | URL | まずは国内の反日から逮捕追放しましょう!戦わないと #pYrWfDco [ 編集 ]
戦後アメリカが「バターンの報復」と称し2万人の日本人を殺した!
英米の方が日本より遥かに酷い捕虜虐待をしている!

『「お前が証人だ」 バターン死の行進の報復』 後藤利雄 著
http://www.jmcy.co.jp/~goto/Majime/toshio/shonin/shinin01.htm

終戦を迎えたフィリピンでアメリカ軍に投降した日本兵を待っていたのはあまりにも露骨で非人道的な報復行為だった。

意味もなく鉄道駅から離れた場所に集結を命じられた日本兵は水筒を採り上げられ、炎天下のフィリピンを長々と行進させられ、バタバタと死んでいく。

そしてやっとの思いで到着した収容所では更に過酷な強制労働が待っていた。
機械力を持つ米軍はその使用を許さず、重い岩石や土砂を人間に運ばせる。

乏しい食料と不釣り合いな重労働に思わず抗議した看護婦に収容所の米将校は「これこそが強制労働と言うものだ」と平然として答える。

内地に復員した著者は、後にアウシュビッツ収容所の話を読んで「自分たちよりよほど人間らしく扱われた」彼らに羨望の念を禁じ得ない。

そして収容所で死んだ日本人が正確に2万の墓標の下に埋められた後。
あれほど酷かった捕虜虐待は嘘のように終わってしまった。

つまり、非人道的な虐待は米軍にとって「ノルマ=死」を達成させる為の手段でしかなかったのだ。

「2万」とは連合軍が主張する「バターン半島死の行進」による死者のちょうど2倍の数字である。

これと似たようなことはイギリスもやっている。

『アーロン収容所』にみるイギリス人
http://www.tamanegiya.com/kako/a-ronnsyuuyoujyotoigirisuj.html

<「私はミッチーナで重傷を負い、倒れていて英軍に収容されました。意識を失っていて収容されたのです。でも、それはどうでもいいのです。私たちは帰れないかもしれません。ですから、この話だけはしておきたい。日本の人にしらせてください」
「英軍はひどいことをします。私たちは、イワラジ河のずっと河下の方に一時いました。その中州に戦犯部隊とかいう鉄道隊の人が、百何十人か入っていました。泰麺国境でイギリス人捕虜を虐待して多数を殺したという疑いです。その人たちが本当にやったのかどうか知りません。イギリス人はあの人たちは裁判を待っているのだと言っていました。狂暴で逃走や反乱の危険があるというので、そういうところへ収容したのだそうです。でもその必要はありませんでした。私たちは食糧がすくなく飢えに苦しみました。ああ、あなたたちもそうでしたか。あの人たちも苦しみました。あそこは毛ガニがたくさんいます。うまい奴です。それをとって食べたのです。あなたもあのカニがアミーバ赤痢の巣だということを知っていますね。あの中州は潮がさしてくると全部水に没し、一尺ぐらいの深さになります。みんな背嚢を頭にのせて潮がひくまで何時間もしゃがんでいるのです。そんなところですから、もちろん薪の材料はありません。みんな生のままたべました。英軍はカニには病原菌がいるから生食いしてはいけないという命令を出していました。兵隊たちも食べては危険なことは知っていたでしょう。でも食べないではいられなかったのです。そしてみんな赤痢にやられ、血便を出し血へどをはいて死にました。水を呑みに行って力つき、水の中へうつぶして死ぬ。あの例の死に方です。看視のイギリス兵はみんなが死に絶えるまで、岸から双眼鏡で毎日観測していました。全部死んだのを見とどけて、『日本兵は衛生観念不足で、自制心も乏しく、英軍のたび重なる警告にもかかわらず、生ガニを補食し、疫病にかかって全滅した。まことに遺憾である』と上司に報告したそうです。何もかも英軍の計算どおりにいったというわけですね」
 とにかく英軍は、なぐったり蹴ったりはあまりしないし、殺すにも滅多切りというような、いわゆる「残虐行為」はほとんどしなかったようだ。しかし、それではヒューマニズムと合理主義に貫かれた態度で私たちに臨んだであろうか。そうではない。そうではないどころか、小児病的な復讐欲でなされた行為さえ私たちに加えられた。
 しかし、そういう行為でも、つねに表面ははなはだ合理的であり、非難に対してはうまく言い抜けできるようになっていた。しかも、英軍はあくまで冷静で、「逆上」することなく冷酷に落ち着き払ってそれをおこなったのである。ある見方からすれば、かれらは、たしかに残虐ではない。しかし視点を変えれば、これこそ、人間が人間に対してなしうるもっとも残虐な行為ではなかろうか。>P七三~七五

欧米人はシナ朝鮮と同じく残虐だ!
2015/11/21(土) 21:05:26 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
バカ丸出しゴキブリチョン
>検察が慰安婦研究者の朴裕河教授を名誉毀損で在宅起訴


銭ゲバ元売春婦のチョンカスBBAどもがホント気持ち悪いんだけど、、、、

最近の南トンスル国とその地方自治体で重複している生活支援金打ち切り騒ぎの件と
今回のパク・ユハ教授の在宅起訴は無関係ではないでしょうw

パク・ユハ教授を在宅起訴したからって、
それがガス抜きになるとでも?w


(笑)


2015/11/21(土) 22:21:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本人なら知っておくべきことが一杯
■韓国軍、消えない虐殺の記憶 ベトナムに立つ数々の慰霊碑/次世代・杉田水脈氏調査

 2015/11/2123:15更新

http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13950.html
(記事は割愛)
 --------------------------------------------------------
「なぜ、兄弟の目にある塵を見ながら、自分の目にある梁を認めないのか。」
(聖書、マタイ7章3節)
 --------------------------------------------------------
日本への言い掛かりは、「塵」ではなく鮮塵の仕込んだ捏造。
チョンの梁は「事実」妄想でも捏造ネタでもないので、↓具体的に証拠が残っている。
「慰霊碑には、犠牲者の名前と性別、年齢が記されていた 」

 聖書引用といえば・・・


■【韓国の反応】韓国人「ガンジーのこのエピソードを教訓にしなければならない韓国人」

 2015年11月20日23:30

http://oboega-01.blog.jp/archives/1045492447.html
2015/11/22(日) 04:59:05 | URL | きょうのオヌヌメ #7fSL8.tY [ 編集 ]
記事もコメントもいつも為になります有難う
ブログとブログ主(管理人氏)は勿論のこと、
コメント欄の皆さんも、一生懸命調べて編集してここに挙げて下さって有難うございます。
資料ではなくても、コメントも為になることが多く、いつも関心しています。
感謝せずにはいられません。
大事に読まさせて頂きます。
2015/11/22(日) 05:07:21 | URL | 感謝 #Rxq1II3. [ 編集 ]
韓国の国策は、アメリカが作った「偽史」の信仰だ。
アメリカは日本占領に際して、「偽史」を作った。
それが、東京裁判史観(日本悪玉論)だ。
韓国はこれを我が物として、国策とした。
歴代の自民党内閣が韓国に対して弱腰だったのは、アメリカ様の意向を気にしたからである。これが、韓国をつけあがらせることになった。
日本との外交で「優位に立てる」と、味を占めたのである。

今や日本悪玉論は、韓国の国策というよりは、韓国人の信仰と見てよい。これなくして国が成り立たなくなっているのだ。

日米韓の連携が成り立たなくなって、アメリカは痛しかゆしだろう。
アメリカの猛省を促したいが、アメリカはそんなことをする訳がない。

我々は、中国同様、韓国に対しても「距離」を置けばよい。
2015/11/22(日) 05:46:32 | URL | たつや #- [ 編集 ]
エラ張りテヨンの犯罪

「ホストで使い果たした」23歳女タクシー代“詐欺”
headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151121-00000011-ann-soci

金沢ちなみ容疑者
www. facebook. com / chinami.kanazawa.9

EXID_Official

B.A.P

Miss A

레인보우(Rainbow)

2AM

소녀시대(Girls' Generation)

INFINITE

Rainbow

CNBLUE

Woollim Entertainment (울림엔터테인먼트)
2015/11/22(日) 09:05:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野球よりノーベル賞のほうがえらいぞ
来月は韓国に無縁のノーベル賞授賞式だw楽しみだ。
2015/11/22(日) 09:08:56 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
決戦は日曜日!ポスト橋下氏は…迫る投開票、「維新対非維新」ヒートアップ
決戦は日曜日!ポスト橋下氏は…迫る投開票、「維新対非維新」ヒートアップ

市長選挙と同時に行なわれる府知事選挙が
高い投票率となり、前回の大阪都構想の可否
を問う選挙と同じ結果が出るのは当然の帰結。 不正選挙が行なわれて投票数の改竄に注目
して監視して行こう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6030.html

学問が発展しない韓国・言論&学問弾圧国家・検察が慰安婦研究者の朴裕河教授を名誉毀損で在宅起訴
2015/11/22(日) 09:14:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
        転載~Unknown (Unknown)
>「株式日記」で何とかしろと喚いても何の変化も無い。

TORAさんの考えを政党、官庁等のサイトにある「ご意見箱」に投稿すればいいのではないか。匿名の手紙でもいい。

ブログを読みに来る政治家や官僚は極少人数でしょう。悲観的な事を言えば、この国で一番大きな力を持つのは、「暴力、脅迫」で、次は「金」だと思う。言論なんて、「民主主義」の飾り程度の意味しかないと思うね。
2015/11/22(日) 09:21:21 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
元慰安婦は性奴隷同様の被害者
らいだいはんのことだよね
2015/11/27(金) 13:10:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
名前書いたら?>中身のないカラッポの民族
お宅の言う中身って、ブサヨク思想の事だよね(´・д・`)ぱよちん

日本人は、君民共治の国なのよ(´・д・`)ぱよちん

各々バラバラ何かやっても、狭い日本列島では上手くいきませんからね。
2015/11/28(土) 10:29:24 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
太字の文斜体の文今度は。。。。。
2015/12/01(火) 16:58:37 | URL | ・ #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。「安重根記念碑案内板撤去運動 決起集会」のお知らせ 最終報で伝えた「安重根記念碑案内板撤去運動 決起集会」にビデオメッセージを送ってくれた ...
2015/11/21(土) 11:22:20 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本にある中国の大使館は、在日中国人留学生などを使って諜報活動を展開しているそうだ。 『中国が仕掛ける「諜報活動」は、大きくソ連型と中国型に分類できる。  公安当局関係者によれば、ソ連型は、自国の諜報機関で養成
2015/11/21(土) 11:39:55 | 日本は危機的な状態です!
戦後の日本は官僚ごときが、自らが日本の支配者層だと思い込んでいるのです。 特にTPP交渉に臨んでいるアメリカンスクール、親米官僚達は英語が得意な 「上級国民」が日本の政治や社会を動かすのが当たり前だと思っている様です。 これも戦後レジームの1つの現れです。 日本古来の姿は天皇陛下の「おおみたから」を行う政治家をサポートするものです。 今の我々は「マトリックス」の世界にいるのです...
2015/11/21(土) 13:13:50 | 政治の本質
 相手をみくびってはいけない。  無能に見えるかもしれない、調子にのってるように見えるかもしれない。  でも、目的達成のために手段を選んでないだけであるならば、十分脅威である。  なりふりかまわない強さというのは確かにある。  そんな事をあらためておしえてくれるような記事だったので引用する。  こういう連中に同情などしてはいけない。  弱者を装う、弱者を利用するのは連中の手段であると理解...
2015/11/21(土) 14:02:15 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
安倍談話をきっかけに、歴史認識問題、少しずつ変化が出始めていると解し、出稿することとした。 本稿では、三つの変化がもたらす、政治的な意味について、述べさせていただく。
2015/11/22(日) 06:52:16 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.