FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
慰安婦支援?学習能力ゼロの日本政府!蒸し返し防止へ少女像撤去が条件?また韓国に騙されるのか!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015111501001241.html
元慰安婦支援、少女像撤去が条件 政府、蒸し返し防止へ協議
2015/11/15 17:03 【共同通信】
元慰安婦支援、少女像撤去が条件 政府、蒸し返し防止へ協議

 政府は従軍慰安婦問題に関し、被害女性を象徴する少女像の撤去を「早期妥結」の事実上の条件に据え、韓国との協議に臨む方針を固めた。韓国から撤去の確約を得た上で、元慰安婦への支援拡大を視野に最終決着を図る。韓国が少女像を自ら取り除き「日韓和解」を打ち出さなければ、問題は再び蒸し返されるとの判断が背景にある。複数の政府筋が15日、明らかにした。

 ソウルの日本大使館前に設置された少女像の撤去を目指す安倍政権の「強い意志」(官邸筋)を浮き彫りにした形だ。2日の日韓首脳会談で合意した慰安婦問題の「早期妥結」への努力を韓国側に求める狙いもある。



>政府は従軍慰安婦問題に関し、被害女性を象徴する少女像の撤去を「早期妥結」の事実上の条件に据え、韓国との協議に臨む方針を固めた。韓国から撤去の確約を得た上で、元慰安婦への支援拡大を視野に最終決着を図る。


「韓国から撤去の確約を得たら、元慰安婦への支援拡大」って、正気の沙汰とは思えない!

日本政府は、学習能力ゼロの馬鹿なのか?!

韓国との約束とか確約とかは、何の意味もない!

なぜならば、韓国政府は、これまでも何度も何度も約束や確約や条約などを反故にしているからだ。

今回も、韓国政府が少女像(売春婦像)の撤去を確約したとしても、約束を破る可能性が高いし、一旦撤去した後で再びまた設置する可能性も高い。

そもそも、売春婦像の撤去なんて、根本的な問題の解決とは全く無関係だ。

日本が自称「慰安婦」の韓国人売春婦どもに金を払えば、それは日本の非を認めたことになり、そんなことをしているうちは決して「最終決着」には至らない。

http://www.sankei.com/west/news/151116/wst1511160006-n1.html
「慰安婦狩りなかった」朝鮮総督府〝100歳生き証人〟が語る「強制」の虚構、事実ねじ曲げに憤怒
2015.11.16 11:00更新、産経新聞

朝鮮総督府官吏時代の朝鮮について振り返る西川清さん。「女性を強制的に慰安婦にしたなんてありません」と語り、誤った〝史実〟が国際的に広がっていることに憤った
朝鮮総督府官吏時代の朝鮮について振り返る西川清さん。「女性を強制的に慰安婦にしたなんてありません」と語り、誤った〝史実〟が国際的に広がっていることに憤った

 慰安婦問題をめぐり韓国が「歴史戦」を仕掛けてくる中、元朝鮮総督府官吏の西川清さん(100)が取材に応じ、「強制的に女性を集めることはなかった」と慰安婦募集の強制性を明確に否定した。
(以下略)






>韓国が少女像を自ら取り除き「日韓和解」を打ち出さなければ、問題は再び蒸し返されるとの判断が背景にある。複数の政府筋が15日、明らかにした。


日本政府は、馬鹿だ!

韓国がソウルの日本大使館前に設置した少女像(売春婦像)を自ら撤去したとしても、それを以て韓国が問題を蒸し返さないなどという論法は成り立たない。

どうせ、また蒸し返すに決まっている!

仮に韓国が本当に売春婦像を撤去したとしても、韓国が「日本は20万人の朝鮮人を性奴隷として強制連行したニダ!」、「もっと慰安婦に金を寄越すニダ!」と言い続ければ何の意味もない。






>ソウルの日本大使館前に設置された少女像の撤去を目指す安倍政権の「強い意志」(官邸筋)を浮き彫りにした形だ。


しかも、日本政府は、ソウルの日本大使館前に設置された売春婦像の撤去だけで、元売春婦に日本国民の税金から支援をするつもりだ!

韓国が設置した売春婦像は、ソウルの日本大使館前だけではない。


86 :名無しさん@1周年:2015/11/16(月) 01:09:30.81 ID:d7+hD1kz0
まさか大使館前だけの撤去が条件なんてことでは意味がない。
全撤去が最低条件。
(他にも碑文だけのところもあるけど、これもひどい内容)

■慰安婦像の設置状況
韓国 ソウル特別市(日本大使館前)
韓国 京畿道 高陽市(湖水(ホス)公園内の「高陽市600年館」
韓国 慶尚南道 巨済市(巨済文化芸術会館前の公園)立像
韓国 京畿道 城南市(市庁広場)
韓国 京畿道 水原市(水原オリンピック公園)
韓国 京畿道 華城市(セントラル公園)
韓国 ソウル特別市(テヒョン文化公園)
韓国 蔚山広域市(蔚山大公園)
韓国 大田広域市(市庁前のボラメ公園)
韓国 全羅北道 群山市(東国寺境内)立像
韓国 全羅北道 全州市の(豊南門(プンナンムン)広場)
韓国 光州広域市(市庁前の広場)立像
韓国 ソウル特別市(城北区の公園)
アメリカ カリフォルニア州 ロサンゼルス郡 グレンデール(公園)
アメリカ ミシガン州 デトロイト市(韓国人文化会館前庭)





慰安婦問題については、過去に韓国政府は何度も「これでお終い」、「今度こそ最後」、「一言謝れば韓国人は納得する」などということを繰り返したが、全て嘘だった。

韓国政府は、慰安婦問題について過去にも「これで最終決着」と何度も繰り返し嘘を吐いては、日本を騙してきた。

まず、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」決着している。

次に、1993年、河野談話を発表する前に韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない」言っていた。


1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。
1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。

1993年8月5日付「朝鮮日報」も、社説で「過去のために今日、明日のことが一歩も進まないという状況は現代的外交ではない。問題があれば並行して議論するという姿勢が必要だ。従軍慰安婦問題はその性格上からも愉快なことではない。日本政府の謝罪を契機に補償はわれわれが引き受け、この恥ずかしい過去の章をもう閉じてはどうか」と述べている。

石原「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。」


さらに、1998年10月7日から10日まで、金大中大統領は、日本国国賓として日本を公式訪問し、小渕恵三首相との間で会談を行った。

両首脳は、過去の両国の関係を総括し、現在の友好協力関係を再確認するとともに、未来のあるべき両国関係について意見を交換した
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談

その際に、金大中は、「今後、韓国政府は過去の問題を出さないようにしたい。」「両国が過去の不幸な歴史を克服し、21世紀に向けた未来志向的な関係を発展させていくことで合意いたしました。」と述べている。

1998年10月8日、東京で、小渕首相と金大中大統領との間に、「日韓共同宣言」が出された。
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談 「日韓共同宣言」

小渕首相は、日本が「過去の一時期、韓国国民に対し、植民地支配により多大な損害と苦痛を与えた歴史的事実を謙虚に受け止め、これに対し、痛切な反省と心からのお詫び」を表明。

金大中大統領は、「過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させる」ことが重要とした。


日韓両国の公式外交文書に歴史認識が盛り込まれたのは初めてで、両国で繰り返されてきた歴史認識をめぐる対立・軋轢に終止符を打つこととした。



以上のとおり、1993年の金泳三大統領による「もうこれで終わりにします」という河野談話に係る外交決着宣言と、1998年の金大中大統領による「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」発言及び「日韓共同宣言」などから、慰安婦問題を含めた歴史認識問題は既に最終決着していた。

ところが、2015年4月、またしても韓国要人は、いわゆる慰安婦問題について「一言謝れば韓国人は納得する」と述べた。(ソース

さらに、2015年6月22日、韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相は慰安婦問題について「日韓の政府間で合意が出来れば、それを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない」と話し、これまで韓国が吐いてきた嘘をまたまた繰り返した!(関連記事

韓国外相 慰安婦問題は政府間解決を最終決着に【慰安婦問題】政府間合意が出来ればそれを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない-尹外相


勿論、女酋長の朴槿惠(パク・クネ)も同じだ!
韓国の朴槿恵大統領が千年経っても加害者と被害者の立場は変わらない

結局、1993年の金泳三大統領による「もうこれで終わりにします」という河野談話に係る外交決着宣言と、1998年の金大中大統領による「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」発言及び「日韓共同宣言」などで最終決着したことが反故にされているのだ!

まさに「息を吐くように嘘を吐く」民族だ!

日本は、もう絶対に騙されてはいけない!

日本は韓国に何も悪いことをしなかったのに謝罪までして決着を図ったら逆効果だったので、日本は「河野談話」「日韓共同宣言」での謝罪を取り消すべきだ。



▼抗議先▼
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

▽文例▽
――――――――――
韓国の自称「元慰安婦」に一切カネを払うな!

ソウルの日本大使館前の売春婦像撤去の確約を韓国から得たら、韓国人元売春婦にカネを払うということに大反対です。
まず、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」決着しています。
次に、1993年、金泳三大統領は「もうこれで終わりにします」と言って河野談話にて慰安婦問題の外交決着宣言をしました。
さらに、1998年、金大中大統領は「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」と発言し「日韓共同宣言」をしました。
上記2つの最終決着宣言により、慰安婦問題を含めた日韓の歴史認識問題は既に最終決着済みです。
それに、韓国が設置した売春婦像は、ソウルの日本大使館前だけではありません。
売春婦像撤去の確約を韓国から得ても、どうせ韓国はまた慰安婦問題を蒸し返します。
もう韓国に騙されるのはやめてください。
日本政府は、いい加減に学習してください。
そもそも日本国民は、韓国との関係改善など望んではいません。
日本は自称「元慰安婦」にカネを払わなければならないようなことはしていないのですから、私たちの血税を使わないでください。
むしろ「河野談話」を取り消し、日本は何も悪いことはしなかったと事実を宣言する方が解決の近道です。
――――――――――



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「日本大使館前の売春婦像撤去の確約を得たら、元売春婦にカネを払うことに反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
【緊急速報】 米国、ついにシリア核攻撃へ!!! ISIS皆殺し宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いよいよ第三次世界大戦勃発!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/46926138.html
2015/11/17(火) 00:17:45 | URL | 00 #- [ 編集 ]
憎悪されるアメリカから距離をおけ!!核武装・日本自主独立!!!
アフガニスタンのカンダハルで結婚式場を米軍が爆撃40人殺害
http://www.youtube.com/watch?v=lxzvb5AFjYk

米兵がアフガンで住民を射殺
http://www.youtube.com/watch?v=7ddg8szuEvk

アメリカが国境なき医師団の病院を誤爆によって粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=TjLY9h40WCs

アメリカ 崩壊する日!田母神俊雄と石原慎太郎、堤 未果(ジャーナリスト)がオバマ大統領とアメリカの危機を全て暴露!
http://www.youtube.com/watch?v=ROFBgIrHSFE

アメリカは全世界から向けられた憎しみを日本につけ回して肩代わりさせる。
日米同盟を続ければアメリカは最後には日本にジョーカーを引かせるだろう。
日本は日米同盟、即解消して核武装すべき!
2015/11/17(火) 00:57:13 | URL | キングアーサー #.pSilNQU [ 編集 ]
歴史詐欺には歩み寄りも話し合いも不要、否定し謝罪を要求しろ!
韓国人を信じることは、朝日新聞を信じるのと同じくらい愚かなことだ。

嘘をついて金を騙し取るのは、世界中どこでも詐欺で犯罪だ。嘘は言論の自由に含まれない。

歴史詐欺に歩み寄りも話し合いも不要、否定し謝罪を要しろ!
2015/11/17(火) 00:59:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
安倍政権売国奴永久保存
もう安保の船田、70年談話の北岡と学習能力の無さをしっかりミスっている日本国安倍政権。

また慰安婦で学習能力のなさ、
3歩歩いたら忘れる。

をするなら、その直接関係者の名前は
永久保存しますよ。

でも、最終的責任は安倍首相となる。
2015/11/17(火) 01:19:01 | URL | A #- [ 編集 ]
慰安婦像撤去が条件って奴等ができるわけない。だから「できないこと」を前提にした条件だから実現は不可能なのです。韓国政府が口だけでも言える?言えるわけがない。
2015/11/17(火) 01:21:02 | URL | あぐお #- [ 編集 ]
たかだか慰安婦像ごときで和解?
そんなもの韓国には痛くも痒くも無いだろう!
もともと何もない取引手段のカードを多くする為にやっている奴らの嫌がらせに過ぎない。
無いのが当然なのだから、無くす事を条件にするなど本末転倒だ!
日本政府はアホなのか!
2015/11/17(火) 01:46:51 | URL | ゴロー #- [ 編集 ]
日本の事なかれ主義は変わりませんね。

協調性などは日本人の美徳でもありますが、世界基準ではこれは害悪にしかならない。

「蒸し返さない」とか、いまだに話せば分かるとか思っている辺り、本当に学習能力がないというか、バカとしか思えない。安倍政権でもこんなにバカなのかと思うと、ほとほと愛想が尽きてくる。韓国よりも中国よりも、日本の自業自得なんじゃないかと思えてくる。

韓国と付き合っても国益にならないどころか、国益を害するのみ。

慰安婦像だけじゃない、強制徴用の嘘、竹島略奪、漁師の虐殺、日本海改名、天皇陛下侮辱、仏像窃盗、靖国に放尿、落書き等々、数えきれない。絶対に許せない。

敵以外の何物でもない。報復すべき。
2015/11/17(火) 02:08:24 | URL | 在米邦人 #8kSX63fM [ 編集 ]
総理大臣候補で一番マシなのが安倍なのだが、その安倍でも甘いところあるからなあ・・・。

下手に妥結なんぞしたら『そこまで言って委員会』のメンバーで叩く事になるだろう。

もしやれば民主党政権と大して変わらない訳だからね。 10年前とは違い世論も激しい怒りを持つだろう。
2015/11/17(火) 02:35:40 | URL | 反日民主党【検索】 #- [ 編集 ]
先に半島全域ならびに全世界にばらまいた少女像を全て撤去し、かつ50年以上再設置しない条件ならば・・・連中には到底のめない条件なので安倍さんGJですが・・・?

金やるから少女像を後で撤去しろ。は害務省の国賊官僚あたりが言いそうですね
後者ならば、外患誘致で死刑確定です
2015/11/17(火) 04:17:00 | URL | これ、どうなんでしょうね? #- [ 編集 ]
仏メディア「カミカゼ」連呼  日本の戦場ジャーナリスト“ネトウヨ”とイスラム原理主義者や過激派を同列視
フランスメディアは、イスラム過激派の自爆テロを旧日本軍の特攻隊と結びつけ、「カミカゼ」を連呼している。

神風ちゃうで!
旧日本軍に対しても、イスラム家撃破に対して失礼だ。

自殺禁止だった過激なイスラム教徒の間に自爆テロを流行らせたのは、日本赤軍だと言われている。

彼らはテルアビブ空港乱射事件を起こし、イスラエルのユダヤ人を殺そうとしたものの、無関係なプエルトリコからの巡礼者などを大量に殺してしまった。(←バカ)

その後、実行犯の一人が手榴弾で自爆したが、「このまま行けば忘れ去られかけていたパレスチナ問題に光を当てた」と讃えられ、イスラム過激派の間で自爆テロが流行してしまったというのだ。

戦場ジャーナリストの中には、ネトウヨイスラム原理主義者過激派を同列視している人もいるが、全然違うだろう!

ネトウヨは、山岳ベース事件も浅間山荘事件もやらないし、外国で銃乱射したり、自爆したりもしないし、ハイジャックもしないし、外国の公館に金属弾を打ち込んだりもしないし、地下鉄にサリンを撒いたりもしないぞ。

ネトウヨには「破防法」も必要無ければ、「得ヘイト規制法」も必要ない。
ただ、友好と親日の姿勢をアピールするだけでいい。

なぜ、嫌韓・反中デモが起こるのに、嫌台・反インドデモが起らないのか考えてみるべきだ。
2015/11/17(火) 06:14:53 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
×イスラム家撃破

◯イスラム過激派
2015/11/17(火) 06:16:11 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
真面目な話、もともと「反イスラム」なネトウヨを見た事が無い。
「日本のイスラム差別について報じろ」とBBCなどにハスミイラストを通報して回ったしばき隊のメンバーや、極右を自称する頭悪そうな浮いてる兄ちゃんはともかく、元から「反イスラム」なネトウヨなんて見た事が無い。

イスラム諸国とは歴史的な軋轢が少なく、親日国が多かった事もあり、むしろ保守派は、トルコやインドネシアが好きだったし、イランも結構好きだったはずだ。

今回フランスで寿司屋が流れ弾にやられたか、襲撃されたそうだが、まさか、久保田某のせいじゃないだろうな?(じろりんちょ)
2015/11/17(火) 06:28:47 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
利権
慰安婦は政治利権である。

日本、かんこくの政治家は慰安婦を政治利用し利権で金儲けをしている。

そもそも、子供の頃から反日教育してるんだから呆れるよ。


アホな日本政府は
ちょうせん半島に税金を垂れ流しする文化が植え付けられている。
これも、政府の利権なんだよ。
2015/11/17(火) 07:07:47 | URL | 悪循 #- [ 編集 ]
「強制連行の事実はなかった、よって世界中の慰安婦像を撤去しろ。」と総理大臣が言えば済むこと。支援などすれば、それは慰安婦狩りの謝罪だと世界から認識される。
安倍は大丈夫か?外交だけでなく経済も怪しいぞ。さらなる消費増税で経済を傾けるつもりか?TPPにしてもいつの間にか推進者になってるじゃないか。保守の仮面を被ったぺてん師か?
2015/11/17(火) 07:10:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://tanakanews.com/151115economy.htmひどくなる経済粉飾

 


http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-70.htmlロスチャイルド家(横山三四郎 著)より


 


http://456.yamagyou.net/newpage12.html偽装結婚と疑われる場合
2015/11/17(火) 07:29:02 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
バカのせいで支持率が上がる
安倍晋三はジジイと同様、安保と心中させて退陣が至当。
コイツはニセ保守の新自由主義宗教者なのがまだ解らないのか?
2015/11/17(火) 07:36:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
撤去の必要なし
韓国内にあるものなら別に撤去は必要ないよ。
なんならミョンドンやロッテホテルの中などにたくさん作ってもらっても良い。
ますます日本人観光客が減るだけでけっこうなことだ。

日本の韓国大使館前にも設置してくれればなおけっこうだ。
アメリカの売春婦像は中韓の国力衰退とともに撤去されるでしょう。もちろんアメリカの地方議会への圧力は続けるべきでしょう。
2015/11/17(火) 08:04:09 | URL | ネコ太郎 #- [ 編集 ]
官邸メール送りました
毎日記事作成・アップありがとうございます。

文例のコピペですが、官邸メールを送りました。

こういうのは数が大事なので、これを読まれている方もコピペで良いので、送って欲しい所です。
2015/11/17(火) 08:05:37 | URL | 食糧自給率100%以上を望む #- [ 編集 ]
核武装の実現を


>「日本大使館前の売春婦像撤去の確約を得たら、元売春婦にカネを払うことに反対!」

正論だと思います。ただし、

>日本政府は、馬鹿だ!

とは思えません。やはり、南鮮政府に対する対応は、民主党政権時代とは、似ているようで、どこか一味、違うような気がします。

以前より、私は、内政はともかく、外交においては、安倍内閣は歴代内閣でもピカ一ではないかと思っています。とりわけ対支外交においては、軍事力の裏付けがないにもかかわらず、安倍は習近平と互角以上に戦っています。
ただし、対南鮮政策では、南鮮の裏切りにあい、何度も苦渋を飲まされたの感がありました。それでは、今回はどうでしょう。


ソウル日本大使館前の偽少女像撤去は、極めて控えめな穏当と言える要求です。拒否すれば、南鮮は国際法を遵守しない野蛮国のレッテルを貼られることでしょう。しかし、朴政権は、こんな当たり前の事すら出来ないと思います。国内からの「親日」のレッテル貼りの方が怖いからです。
国際法上、ごく当たり前の要求一つ飲めない野蛮国「大韓民国」を印象付ける効果が十分期待されます。

日本政府の眼目もこの辺にあるのでしょう。ただし、敢えて斯かる配慮が必要か、と問えわれれば、私も必要ない、と答えるでしょう。本来、完全無視が正しいと思います。日米関係さえ気にしなければの話ですが。。。

核武装実現したいですね。

2015/11/17(火) 08:44:41 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
私も昨日某韓国情報板で同じ様な事書きました(笑)
>日本が自称「慰安婦」の韓国人売春婦どもに金を払えば、それは日本の非を認めたことになり、そんなことをしているうちは決して「最終決着」には至らない。

マッタクその通りで有ります
大体にして当時は『売春』は朝鮮・日本共に合法であり、日本政府が謝罪する筋の物では有りません
軍による強制連行は存在しませんしこの資料

>朝鮮総督府統計年報によると、略取・誘拐での検挙数は1935年は朝鮮人2,482人・日本人24人、1938年は朝鮮人1,699人・日本人10人、1940年は朝鮮人1,464人・日本人16人となっている  

と言うように、個別の犯罪なら存在したようですが、キチンと取り締まって居たからこそ記録が残っている訳で、日本政府が賠償金を支払う義務は無い訳で有ります

私が昨日某掲示版に書いたのは、例え今回韓国政府が了承したように振る舞っても、実際には撤去もせず金だけむしり取って『民間団体のした事だから、韓国政府は強制出来ないニダ』とか言って誤魔化すでしょうし、更には新しい慰安婦像を作って『新しい慰安婦像は適応範囲外ニダ』とか『国際的に普遍な女性の人権問題を提起する為ニダ』とか言って、絶対にやめないと思われます

そしてこの問題の根本的におかしな点は、従軍慰安婦を女性の人権問題だとするなら、そもそも合法であった当時の売春業を、遡及法的考えによって批判している事に成りませんか?
現在の価値基準で当時の売春業を批判するのは、明らかに遡及法的な考えで有り、危険極まりない事では無いのでしょうか?

私も抗議メールを出しておきます
2015/11/17(火) 09:21:57 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
アホ日本政府
>利権
ちょうせん半島に税金を垂れ流しする文化が植え付けられている。
これも、政府の利権なんだよ。

朝鮮半島の頭良すぎ。

日本政府の馬鹿!
日本の中の韓国民団の存在も許すアホ日本政府。
2015/11/17(火) 09:54:39 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
朝鮮売春婦の事をもっと発信するべき
日本に対する慰安婦の酷さは
朝鮮戦争時のアメリカ用慰安婦の事だった。

モンキーハウスとか、売春時の日常の彼女らの証言は、
韓国人が日本のことを責める時に使う文言と同じ。

モンキーハウスに関し、韓国自体がTVで流している。そのドキュメンタリ―を世界に発進しよう。国連の連中、アメリカのシナ韓国人への対抗素材として大いに利用すべき。

現代の朝鮮韓国売春婦の実態、李氏時代の売春婦の人権の無いただの道具だったころのことなど詳しく暴いて、対抗するべき。

はすみさん、書いてください。
鋭く韓国人の本質を突いたこういう漫画を。
2015/11/17(火) 10:02:47 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
もう譲歩はやめようよ
>朝鮮総督府官吏時代の朝鮮について振り返る西川清さん。「女性を強制的に慰安婦にしたなんてありません」と語り

昔の日本人の生真面目さ、絶対に真実。
日本人はもっと戦うべき。

お金なんて一円も払うな!
世界中の慰安婦像、文字碑を撤去するよう要望しろ。
あちらが悪いことしていて、なんで日本がそれに対して支援拡大するんだ。
もう譲歩はやめようよ。

高齢の40数名の女性。もうじき、いやでも終わりになっていくので、
韓国としても今!盗らずしていつとる?ってことで焦っている。
日本は無視し静観して居ればいいんだよ。
慰安婦像撤去は条件付けることではない!
それより竹島を問題にしろ。
それを避けるための問題を次々に出してくる韓国だから。
これが終わると戦時強制労働、サハリン問題などどんどん出してくるだろう。
2015/11/17(火) 10:11:56 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
いろんな証拠が日本にはあるのに、活用してくれ
>朝鮮総督府統計年報によると、略取・誘拐での検挙数は1935年は朝鮮人2,482人・日本人24人、1938年は朝鮮人1,699人・日本人10人、1940年は朝鮮人1,464人・日本人16人となっている

こういう貴重な事実の数字をどうして出して活用しないんだろう。
日本にそれ専門の人をどうしてつくらないんだろう。
譲歩よりもっと資料を出してしっかり対抗してほしい。
あちらは絶対に目的を果たすまで決して譲るわけない。
まんまとあちらの言うとおりになってしまう、いつも、いつも、いつも。
2015/11/17(火) 10:19:59 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
佐々木様
いつもブログを拝見させていただいております。
小ブログの本日のエントリーがたまたま貴殿のエントリーと同じテーマで、しかもほとんど同じ時間に投稿されていました。
勝手ながら、リンクを貼らせていただきます。

【拡散希望】韓国大使館前に嘘つき慰安婦少女像を建立せよ!
ttp://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12096258981.html

これからも、どうか末永くご活躍下さいませ。
2015/11/17(火) 10:25:21 | URL | 日本会議千葉八千代支部 #- [ 編集 ]
米で密航侵入の日本の罪禍見習え?パリ襲撃受け
米19州 シリア難民拒否の猛反発!!!!
欧州、移民容認の大転換不可避に!
2015/11/17(火) 10:44:00 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
歴史を直視しない韓国
※欄で前にも紹介させて頂いておりますが「望樓の決死隊」という映画があります。昭和10年頃の朝鮮で活動する国境警察官を描いた戦時中の映画です。この映画で、朝鮮人が日本人と共に国境警察官として働いています。制服も待遇も同じです。さて、どこに差別があったのか?さらに言えば、もし慰安婦の強制連行などの事実があったとしたら、これらの朝鮮人警察官は何をしていたのか?ぼんやり見ていたのでしょうか?当時の朝鮮人は日本人であり、日本人と共に満州の支那系暴民から朝鮮を防衛していたのです。日本と朝鮮のどこに戦争があったと言うのか?歴史を直視していないのは韓国なのです。

-------------------

映画『望樓の決死隊』FULL
http://www.youtube.com/watch?v=StzplvT-MXY

「1943年公開。昭和10年頃、朝鮮と満州の国境、鴨緑江の朝鮮側を守る南山駐在所に、新任の浅野巡査(斉藤英雄)が赴任してくる。満州の匪賊たちが、冬、凍結した川を渡って、朝鮮側に侵入するのを防ぐため、地元民の協力を得て、駐在所の補強工事をしている最中だった・・・。 朝鮮総督府の後援で作成。ロケは全て実際の朝鮮で行われているようです。」

登場人物(劇中出身地設定)
警部補高津首席(日本)
杉山巡査(日本)
熊沢巡査(日本)
金巡査(朝鮮)
林巡査(朝鮮)
安巡査(朝鮮)
新任の浅野巡査(日本)
近所の高さん夫婦(朝鮮)
料理店の主・王龍(満州)
王龍の娘・王燕(満州)
高津警部補の妻・由子(日本)
金巡査の親友・柳さん(朝鮮)
金巡査の妹・英淑(朝鮮)
王龍の倅・王虎(満州)
警察官の助手・棒子達(朝鮮)
共産匪賊・紅龍の一味(満州)
2015/11/17(火) 10:44:08 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
日本のTVマスコミ人は全員消えろ!
元朝鮮総督府官吏の西川清さん(100)を絶対に取材しないNHKや日本のテレビ局に激しく怒りを感じる。

こうして歴史の真実を語る生の声が、歴史の闇に消され、でたらめばかりが史実として残される!
2015/11/17(火) 10:51:07 | URL | かけす #- [ 編集 ]
チャーリー・シーンさん、HIV感染を公表へ 米報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000002-jij_afp-ent
2015/11/17(火) 11:05:52 | URL | ろ #- [ 編集 ]
FC2ブログで「NG描写?」導入か?
本日よりFC2ブログで「NG描写?」のような規制が発動された可能性があります。
特定の単語ではなく、全体の文章の描写で判断されるような、よく分からないものです。
過去にアップした記事は そのまま表示され続けていますが、
うかつに過去記事を微修正してアップし直して、
その内容が、もしFC2基準に反する描写を含むものになっていたら、
「○○○の描写を含む違反コンテンツの可能性があるため公開できません。」
と表示され、ほとんど同じ内容なのに強制的に非公開記事となってしまいます。
ですから過去記事を修正したい場合は、一旦、新記事としてアップしてみて、
基準に抵触しないか確かめる必要があります。
その基準が よく分からないので、長文の記事になるほど、
文章の どの部分に問題があるのか特定することが非常に困難です。
めんどいことになりました。
―――――――――――――――――
追伸:コメント欄ではなく記事中に「強姦」を含む文章がNGになりやすいようです。
2015/11/17(火) 11:07:05 | URL | 日置正信 #pRamRcNE [ 編集 ]
自民党こそが慰安婦捏造の真犯人
学習能力ゼロなのは自民党信者。
自民党に何度騙されたら気が済むのか。
橋下市長が慰安婦の嘘を暴いて公の場でそれを堂々と主張した。
なのに、その橋下市長を朝鮮族と一緒になってぶっ叩いたのは自民党国会議員。
こっちは学習能力があるから、もうお前ら自民党信者には騙されない。
お前ら自民党信者こそが慰安婦の捏造によって日本を貶める真犯人だ。
2015/11/17(火) 11:10:01 | URL | ミールノエ #mQop/nM. [ 編集 ]
本田美奈子. その1
里美です。

【Japanische Schlagersaengerinnen】 = J-POP woman-singers

本田美奈子. その1

自衛隊音楽まつり【1994年】ゲスト:本田美奈子
https://www.youtube.com/watch?v=UblWgu_KTbA

【注】
1. 故本田美奈子.女史は、私がお勤めしている会社の女子社長の従妹の内の1人と同級生らしいのです。
2. 私がお勤めしている会社の女子社長、その旦那様、それに先輩後輩に教えてもらうまで私が全く知らなかったことが全くお恥ずかしことなのですけれども、故本田美奈子.女史は、自衛隊女子であり保守日本人女子であり愛国日本国民女子だったのですね。
3. 自衛隊の皆様と故本田美奈子.女史は、昔からとっても親しいお知り合いである感じですよね。
2015/11/17(火) 11:12:43 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
>日本のTVマスコミ人は全員消えろ!

日本のテレビ局ではゲイか朝鮮人しか偉くなれない。
ゲイと朝鮮人に乗っ取られたテレビに期待できるものは何もない。
だいたい阿藤快への追悼コメントで日出郎とピーターだけ大きく取り上げられるのはおかしいだろう。
異常だ。
2015/11/17(火) 11:16:28 | URL | もぐら #- [ 編集 ]
慰安婦問題については、1965年6月22日の日韓請求権並びに経済協力協定の第2条で完全かつ最終的に解決されたことを確認されたとされているのですが、韓国は第3条の例外規定を盾に請求しています。
その請求を要約すると、2条ですべての対象となっているが、2条で解決できなかったものは請求できるはずだというものです。

ところで、1965年に先立つ1953年にも請求権を検討されたことがあります。(これは、その後に中断されました。)

この、1953年5月19日に請求権委員会の第3次会議の中において、「韓国女子で戦時中に海軍が管轄していたシンガポール等南方に慰安婦として赴き、金や財産を残して帰国してきたものがある。軍発行の受領書を示して何とかしてくれといってくるので社会政策的に受け取りを担保にして金を貸したこともある。」との文言が示されています。

これは、1953年の時に慰安婦のことが示され、その処遇が求められていたことから、1965年においては慰安婦のことを忘れたものではなく、1条に含まれており、例外規定に含まれないことを示していいます。それに、慰安婦の強制徴用や姓奴隷については記述されていないことから、それらの人権侵害はなかったことが感じられます。あったのは、慰安婦の正当な報酬の受け取りに事故があったことだけです。

また、この会議の際には対日請求として慰安婦だけでなく、被徴用韓人未収金等についても議題に上がっていますから、慰安婦同様に1965年の請求についても忘れられたものではなく、1条に含まれていると考えます。

65年の日韓請求権並びに経済協力協定には無償協力と有償協力、請求権を解決したことしか記述されていません。記述されていないのは、記述する必要がないからです。

もしあるとすれば、竹島の不法占領ではないでしょうか? 領土問題は紛争と表現されます。
2015/11/17(火) 11:29:07 | URL | ポッポ #- [ 編集 ]
またもパリで大規模同時多発テロ事件発生:われら日本国民は犯行声明を出したIS(イスラム国)の背後で蠢く黒幕に安倍首相が支配されていることにそろそろ気付くべき
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35431993.html
2015/11/17(火) 11:37:59 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
フランス同時多発テロと鹿児島の地震関連「誤報」について
http://kokuhiken.exblog.jp/24947726/
2015/11/17(火) 11:43:36 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
謀略のプロ、韓国はPRS技法という社会工学を使っている!
外交問題は「起きる」のではなく「起こす」ものである。
韓国にとって慰安婦など実はどうでもよく、韓国が本当に守りたいのは竹島と竹島を奪った日韓独立戦争の正統性の主張である。
その為の防衛線として韓国は次々に新しい日韓問題を「発生」させ続ける。
頭の悪い外務省の役人は、この構造をまず理解せよ!

①問題をわざと作り出す → 偽慰安婦を騒がせる、慰安婦像を建てまくる
 
②危機回避による脊髄反射を起こす → 外国に出向き告げ口し、国際問題にして外圧を作る 

③混乱に陥れ判断力や理性を喪失させる → 日本のマスコミや財界を操作、国論を撹乱「政府は何とかしろ圧力」 

④韓国が望む解決策を予め用意し、早く問題から開放されたい欲求を悪用し、日本に不利な解決策を受容させる → 謝罪や少額の賠償などを提示、それにより竹島問題や日韓歴史認識(そもそも日本は韓国と戦争していないのに韓国は戦勝国を主張)など本質的な問題に一切触れさせない、結果として韓国が望む状態を日本側に永遠に受容させ続ける、状態の強要

●簡便にして破壊的なPRS(問題-反応-解決)人類操作技法
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=263193
2015/11/17(火) 12:11:42 | URL | アダムサイト #- [ 編集 ]
◆はすみとしこ氏の原画 きれい過ぎだ!キムチ顔に変えろ!◆
朝鮮人原顔にするべき  漫画の絵、かわいすぎ。 整形前の顔にした方がいい。
現代の顔でなく、朝鮮人原顔にするべシ!。
2015/11/17(火) 12:19:39 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
これ管理人さん、何か情報掴んでます?
「クラッシュオブキングス」ってゲーム内で、中国韓国人どもが同盟組んで日本人狩りしてるらしいね、復讐だって。
で、日本人プレーヤーはほとんどいなくなったって。ゲームで復讐するみみっちいクズ(笑)がチャンコロチョンですな。
NHKやTBSはなんでこの事実を報道しない?なんで隠すの?
2015/11/17(火) 12:41:49 | URL | 名前を書いてください #DYcQpN4w [ 編集 ]
「日本人は自我が確立していないので相手の気分を害することに耐えられない」と国際的に見られている
ゴネれば絶対に日本側から降りて来る。
これは韓国人、中国人、アラブ人、白人、皆良く知っていること。
日本人をやり込めるのは簡単。
絶対に妥協しない態度をとれば従わせる事が出来る。
日本人は世界の人からは、単なるお人よしのバカに見えています。
日本人の行動、日本人の気持ちが外国人には分からないし、全く伝わらない。
だから日本人の極めて紳士的な態度が、幼稚な態度と判断され、馬鹿にされたり利用されたりされ、全然尊敬されない。
日本人が思っているのと逆の反応を、世界のなかに作り出している。
それを日本人は理解すべき。
世界では、ずるく立ち回り、相手を騙して手玉にとれるような人の方が尊敬され、頼りにされ、優れていると思われるということ。
何故かと言えば、世界にはレベルの高い人はほとんどおらず、人類の大半は、品性下劣な低レベルのクズ人間しかいないというのが、国際社会で働く世界のエリートの本音の理解だからです。
それなのに、日本人は世界の人類全てを対等の人間として見ている。
その日本人の認識が、世界のエリートには見えないので(何故なら、そういう理解は世界のエリートの中に存在しない)、だから世界の指導者層に属するエリートから、日本人は馬鹿にされ、上げ足を取られ、幼稚だと思われている。
そして幼稚だと侮られるから、追い詰められ、虐められ続けています。
エリートにとって、人間というのは、作られた時からレベルが違う物であり、対等ではない。
世界の大半は家畜以下の価値の無いゴミクズ人間で出来ている。
それが世界エリートの普通の、当たり前の、当然の認識です。
常識以前の、基本的な物の見方なのです。
それが日本人には分からない。
世界エリートから見れば、巧みに人を欺けるコリアやチーナの方が日本人より利口で優秀に見える。
それだから、コリアやチーナが欧米エリートにも受け入れられている事実を見るべき。
クズ人間をクズ扱いせずに、人間扱いしてしまう日本人は、世界からクズ人間に過ぎないと思われている(そのようにしか見えない)。
しかしそれは違う、日本人の方が正しいんだ!!!!
そう心の声が叫ぶなら、日本人が世界を支配して世界エリートの認識を根底から変えなければならないのです。
戦前の日本はそれをやろうとしたのです!
もう一度やるべきだ!なんで一度負けたぐらいでくじけてしまうのか!
世界は日本人によって支配されるべき。
欧米人もコリアもチーナもみんなクズ、本当のところはクソ以下の差別主義者です。
日本人が一番平等で人間的で素晴らしい。
日本が世界を支配したら、どんなに平等で平和な世界が出来上がるだろう。
それが分かっているから、かつて日本は世界を相手に戦争したのです。
2015/11/17(火) 13:11:00 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
トロントに慰安婦像
カナダの大都市、トロントにも慰安婦像を建てるべく、韓国からのご一行がカナダ入りとか。こりることを知らない人々に安易な約束は絶対にすべきではない。何故、謝罪が必要なのか今もってわかりません。
2015/11/17(火) 13:33:28 | URL | sizztaylor #CQHKp7UE [ 編集 ]
【韓国】性犯罪被害を届けに来た10代女性に捜査を口実に性暴行
http://gensen2ch.com/archives/47995046.html
2015/11/17(火) 14:08:36 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日本が慰安婦に関してやる事はもう無い。
全ての責任は韓国側にあり、日本は捏造歴史に対して、
韓国に謝罪させるべきだ。
2015/11/17(火) 14:15:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはり一番大切なことは「慰安婦=売春婦であり、人狩りは一切なく、日本は謝罪も賠償も、そもそも100%する必要がなく、絶対にしてはいけない」というこの一点ですね。
馬鹿の韓国は、それくらい分かっていても「どこまででもどこまででもわめき散らす。そうすれば必ず、日本はなにか妥協してくる」と分かっているんですよ。お人よし日本人の行動特性を。でも妥協しちゃだめ。ただの売春婦なんだから。
2015/11/17(火) 14:25:09 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
世界の大半の人は、朝日が作り拡散させた従軍慰安婦強制連行の嘘話を、事実だったと今も信じている
「もちろん何か事件があると、真実を求めて何週間、何ヶ月にもわたって丹念な調査をする者はいる。公式の見解がまるきり嘘であることがわかり、それを証明する文書がいくつも提出されてくる。
しかし、そうした記事をどこで目にすることができるだろう。 
ごくわずかな発行部数しかないニューズレターや自費出版紙誌、あるいは地方のラジオ局くらいが関の山だ。どれも運営資金は微々たるものだし、読者や聴衆も潜在的にはイルミナティ帝国の支配下にある。
したがって公式の見解は、それがまったくの嘘だということが明らかになってからも、長い間大衆の心を覆い尽くしたままになる。」
2015/11/17(火) 14:52:28 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
なんか発狂してる人が多いけど心配しなくても韓国は慰安婦像を撤去しないよ
この条件では韓国が受け入れない
2015/11/17(火) 15:40:39 | URL | 名前を書いてください #6BVMSIUM [ 編集 ]
▼害務省 敗戦を教訓にスパイを急募? ラムズフェルド、アーミテージに勲章
>非常勤・期間業務職員の募集!▼害務省 ・・・ 非常勤職員の募集(専門分析員(アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢)) http://www.nikaidou.com/archives/72806
    ↑     ↑
>ダメだこの国は
http://www.nikaidou.com/archives/72806


>日本を乗っ取っている米国戦争屋のブレーンに勲章を出す神経 ... ラムズフェルド、アーミテージに勲章の怪々?去年 ・・・ 知日派でジョセフ・ナイ元米国防次官補(77)旭日重光章!
http://2log.sc/8005.html 
>東京大空襲の責任者カーチス・ルメイ少将に、何故勲一等旭日章が授与されたのか!「今度は、広島・長崎に原爆を投下したB29乗組員に勲章」と笑い。

・チャイナ匪から「女(秘書)と金」を受け取った故総理大臣のタワケ。
・温家宝匪来日で、300億円支払いを密約したタワケ○○党議員。
・国民の生活よりも、議員本人の生活・名誉を優先するタワケ自称政治家!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3003055.html
2015/11/17(火) 15:48:28 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
帰化未帰化在米韓国人によって凄まじく汚染された米国ニュージャージ州が「[韓国式捏造]慰安婦記念マラソン=[韓国式]売春婦記念マラソン」を開催したことについて緊急抗議されたい。
帰化未帰化在米韓国人によって凄まじく汚染された米国ニュージャージ州が「[韓国式捏造]慰安婦記念マラソン=[韓国式]売春婦記念マラソン」を開催したことについて緊急抗議されたい。
*****

『西村幸祐』氏の平成25年9月3日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
帰化未帰化在米韓国人汚染が凄まじい米国ニュージャージ州は、「[韓国式捏造]慰安婦記念マラソン」なる醜悪なイベント開催した。[韓国式]売春婦記念マラソンと銘打たれたイベントを行う米国の民度が問われている。
=====

107-8420港区赤坂1-10-5 駐日本国米国大使 キャロライン・ケネディ
へ緊急抗議されたい。

100-0014千代田区永田町2-3-1
首相 安倍晋三 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
拉致担当大臣 加藤勝信 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1 内閣府副大臣(規制強化担当) 高鳥修一 F03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-420 参議院外交防衛委員長 片山さつき
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣馳浩F03 6734 3650
文部科学副大臣義家弘介F〃
文部科学事務次官土屋定之F03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長 谷垣禎一 F03 5511 8855
自民党幹事長代行 細田博之 F03 5511 8855
自民党政調会長 稲田朋美 F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事 西田昌司 F03 5511 8855
自民党全員
中山恭子、和田政宗など次世代の党全員

緊急通報されたい。

【抗議書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男
2015/11/17(火) 15:53:58 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
韓国の慰安婦像「撤去」などを交渉材料にさせてはいけない。

韓国の自称元慰安婦たちに「ゴネれば得する」という
間違った理解をさせてしまった失敗と同様に、

もし「慰安婦像を作れば交渉材料になる」なら、作り続けるでしょう?

(そんな美味しい条件で、作り続けないとしたら逆にバカでしょう)

本気で日本と関係改善したいかどうか、
これらの像の全撤去と、韓国の変化を待ちましょう。
2015/11/17(火) 16:01:35 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
学習能力のないアホ?
一体、いくら裏切られたり騙されたらわかるのか。

こんなの一旦撤去してまた元に戻されたらどうする?
そういうことを平気でして、恥じるどころか称賛される薄汚い連中だということがわからんのか。

こちらの良心的な配慮や譲歩は逆につけ込まれ利用されるのがオチだと、いい加減に学習しろよ。

だいたい、日本大使館前に醜悪な売春婦像が建った時点で、即座に大使を召還して、国交断絶も辞さない強い態度に出るべきだったのに、事なかれで薄ら甘い対応をとってきたからキチガイ民族が図に乗ってエスカレートさせていったのだ。

さらに今や、中・韓が結託してアメリカのみならず世界中に反日工作を広げてるのは確実だ。

もう日本はヘラヘラ曖昧な欺瞞でお茶を濁してる場合ではない。

正面から「歴史・情報戦」に臨み、何年かかろうが勝利しないと、世界中で日本人が負い目を背負い続けることになろう。

2015/11/17(火) 17:41:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎日 慰安婦像見てる
在韓日本大使館に勤務されてる日本人職員の気持ち思うと、1日も早い像の撤去願いますが、
戦後70年の韓国政府のしてきたこと思うと、慰安婦像撤去されても数年後再設置されてるとしか思えないです。
日本政府には、韓国3原則 教えない 関わらない 助けない を上手に実行して頂きたいです。
2015/11/17(火) 17:54:29 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
襲撃で多くの死傷者が出た仏の政府は米支配層に従属しているが、米を批判する動きは支配層にも
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201511160000/
2015/11/17(火) 18:17:06 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【社説】アベノミクス、今こそ再考の時
【社説】アベノミクス、今こそ再考の時
http://jp.wsj.com/articles/SB11673646430017294066804581360870356997568?mod=WSJ_article_EditorsPicks_2

安倍内閣はもとより日本人社会の破壊者創
価学会公明党の傀儡であるので、日本国民を
騙す方便として、日本を取り戻すとか、日本
経済の再生などを声だかに叫び、密かに日本
人社会破壊活動を進めてきたのである。
 嘘も100回言えは本当に成ると信じて、
息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質の安倍晋
三総理が今回の内閣改造では国家公安委員長
に売国奴の河野太郎を就任させた事や、不法
滞在者でも大阪と神奈川では家政婦の仕事が
できる様に国家戦略特区法を改定している事
からも、又、郵政民営化の小泉ー竹中イカサ
マ経済政策を継承すると公言していて、今年
の郵政株式の上場では超低価格で処分した事
からも安倍晋三総理は決して日本の安心・安
全で自由な社会を守る政治家ではない事が分
かる。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

2015/11/17(火) 19:37:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
  ↓ これは更衣兵か?テロの下見か? 遍路ならインドやガンダーラに行け! ↓
▼中国人僧侶が歩き遍路?
(とくしま県) 動画・・ ※NHKローカルは元記事が消える注意
http://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/8023436201.html?t=1447756379000
文化大革命によって滅んだ仏教を知りたいと徳島に、僧侶や財界人30人鳴門市の四国霊場、 一番札所「霊山寺」に白装束で集まり、中国語の般若心経を唱えた。お守りをたくさん買って出発。バス移動したが3日目は歩き遍路をした。
2015/11/17(火) 20:39:53 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
慰安婦は居ても、少女慰安婦なんて実在しないぞ!!
だいたい少女っておかしい。
当時でも、慰安婦として少女を雇用したら罰せられた。
だから少女慰安婦は居なかったし、もし居たら可哀想だから故郷へ帰してやれと兵隊が騒いだだろう。
韓国が、無理に朝鮮戦争の時の洋公主を日本の慰安婦と偽って生き証人に仕立ててるから、年齢を合わせる為に設定が少女になっているのだ。
その筋書きに合わせる為、韓国は日本兵が全員、変態鬼畜ロリコンだったことにしている。
その話に信憑性を持たせる為、日本では女子生徒の13%が「援助交際」を行っていると、国連の担当者にまでウソを言わせる念の入れよう。
どこまでも汚い韓国のやり口にヘドがでるのです。
2015/11/17(火) 20:43:43 | URL | かけす #- [ 編集 ]
ISに資金提供していたのは、なんと!!「G20含め40カ国??」プーチン大統領示唆
http://rom-pa.com/2015/11/17/2205/
2015/11/17(火) 20:54:11 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
駐車禁止の違反者に「他で融通聞かせますから車どかせて下さいよ~。」って。。
そりゃ駐車違反車も増える筈だわ。
2015/11/17(火) 22:47:15 | URL | 名前を書いてください #VWFaYlLU [ 編集 ]
【画像】 イラクやシリアに空爆には無関心なのにフランス・パリの連続テロにはFacebookのプロフィールをトリコロール(フランス国旗色)にするほど注目するという欧米諸国への風刺画
http://korekichi2ch.com/archives/1465385.html
2015/11/17(火) 23:01:28 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
フランスによるシリアのラッカ空爆は、支那事変における日本の重慶爆撃と似た性質のものだ。
フランスはシリアを侵略しているだろうか?
2015/11/17(火) 23:44:09 | URL | 日本じん #- [ 編集 ]
「蒸し返し防協議」自体が蒸し返し・・・本当に馬鹿なのか?馬鹿を装って接触したいのか?どっちや・・・
34. 名無しさん@ほしゅそく 2015年11月16日 02:36 ID:ND3iP11I0 このコメントへ返信
日韓基本条約と、それに付随する協定で、「完全かつ最終的に解決済み」で全て。
それを反故にしている時点で、
今から何かやろうとするどんな約束も取り決めも、また反故にすると結果が見えているのに。
頭おかしいのは、日本の方だね。
何でそこまでして関わる?国益を損ね、国や国民の名誉を毀損しながら。

代替案?アホか
関わるから、いつまでもしつこいんじゃないか。
「チ∃ンは嘘吐き」とても国家間で付き合いができるような正常な相手じゃないから「断交する」
これでいい。キリがないキリがないしつこいしつこいしつこいキチガイ反日敵国だ。
こんなもんと付き合う国も、売国連中が運営する国に成り下がっているんだろう。

しかも、今回何でノコノコ行ったのか?言いがかりに呼応するなら、条件付きと変わらんじゃないか(怒)
ふざけやがって。国民を一番バカにしているのは日本政府だ。


 馬鹿過ぎて、コメントすらコピペで足りるという・・・w
2015/11/17(火) 23:56:01 | URL | 蒸し返し続けているうちに世代交代でまた騙せるニダね(日韓政府) ← こうなのか?  #aoItCj/o [ 編集 ]
マトモに観られるテレビ番組皆無に近い
最近テレビ番組で、ヤラセインタビューも駆使した「日本人はトイレの後手を洗わない」というスリコミ拡散を何度も試みているようだ。
チャンネル変えたのが複数回あったから。何日間かに分けて、何度も放映しているようだ。

トイレのあと手を洗わないのはチョンのことだろうに、
言われたらオウム返ししてくる屑チョン同胞のテレビの中のチョン。

それに、ステマやチョン上げ・チョン媚びも、少しも廃れていない。
むしろうるさいのがテレビ離れしたのをいい事に、反吐の出るような事をやらかし中。
新番組では、最初は普通に初めるが、少し経てばチョンゲストばかりになるし番組も露骨に様変わりする。
2015/11/18(水) 00:04:53 | URL | 子供や老人には特に毒 #tDHbzcdM [ 編集 ]
▼抗議先▼▽文例▽ありがとうございます
▼抗議先▼
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

▽文例▽
――――――――――
韓国の自称「元慰安婦」に一切カネを払うな!

ソウルの日本大使館前の売春婦像撤去の確約を韓国から得たら、韓国人元売春婦にカネを払うということに大反対です。
まず、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」決着しています。
次に、1993年、金泳三大統領は「もうこれで終わりにします」と言って河野談話に係る外交決着宣言をしました。
さらに、1998年、金大中大統領は「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」と発言し「日韓共同宣言」をしました。
上記2つの最終決着宣言により、慰安婦問題を含めた日韓の歴史認識問題は既に最終決着済みです。
それに、韓国が設置した売春婦像は、ソウルの日本大使館前だけではありません。
売春婦像撤去の確約を韓国から得ても、どうせ韓国はまた慰安婦問題を蒸し返します。
もう韓国に騙されるのはやめてください。
日本政府は、いい加減に学習してください。
そもそも日本国民は、韓国との関係改善など望んではいません。
日本は自称「元慰安婦」にカネを払わなければならないようなことはしていないのですから、私たちの血税を使わないでください。
むしろ「河野談話」を取り消し、日本は何も悪いことはしなかったと事実を宣言する方が解決の近道です。
――――――――――
2015/11/18(水) 00:12:25 | URL | 脱力しながらも動く #3gEQUq82 [ 編集 ]
稲田朋美は大阪のおばちゃんだった・橋下維新にメール公開された藤井教授
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/429779245.html
2015/11/18(水) 00:20:27 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
何かもう確信犯? 困った時のATMと優位ホルホル 便利な三種の神器ならぬ便器日本
嫌がらせ(売春婦像や嘘石碑乱立や悪口外交・嘘の流布等などの言い掛かり)をしつこく続けていれば、
日本は音を上げ、屈して金も出すニダ・・・という「前例が既にある繰り返し」をまた繰り返すのか?
2015/11/18(水) 04:10:33 | URL | 粗国と帰化なりすましの阿吽 #nYsbT.UU [ 編集 ]
共同通信なんてとばしや変更報道しかやらないのに真に受けて馬鹿みたい
何回騙されるんだよw
騙されてるのはあんたらだよ
2015/11/18(水) 05:23:32 | URL | 名前を書いてください #L1ch7n1I [ 編集 ]
政府にクギを指す意味で意見するのは良いことだよ。この記事が誤報でも。日本国民は今までさんざん政府に裏切られてきたのだから。
2015/11/18(水) 10:12:53 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
はぁ?
朝鮮人テロリスト

元駐韓国日本大使の武藤さんが、韓国に赴任すると日本の社会党の議員が
元慰安婦を連れて大使に会いに来たのです。
日本の大使館に来て、元慰安婦というババアを連れてくるのです。
どのようにやるかというと、そのババアが大使の机のソバに歩いてきて、
いきなるスカートをまくり、あそこを見せるのです。
「これが私のあそこよ。ここにパイトク(梅毒)をうつされたんたよ!」
と言うのです。

それを見て聞いた大使は、「ひどいところに来た」と思ったのです。

http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12095098636.html
2015/11/19(木) 00:09:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この記事は完全な誤報
2015/11/19の ザ・ボイスで青山繁晴さんが真相を語っている。
こんなのに騙されるなんて情けない。
2015/11/19(木) 19:35:29 | URL | 名前を書いてください #4RtvEo.U [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  スペインで、宇宙ごみが相次ぎ落下してくる事件。 『スペインに、宇宙ごみの雨が降り注いだ──。同国南東部で、ロケット燃料タンクや衛星の残骸の可能性がある謎の物体が、わずか1週間の間に3つ空から落下し、戸惑う地元の人
2015/11/17(火) 10:12:09 | 日本は危機的な状態です!
本稿では、南京虐殺事案の討論番組に出演した、秦郁彦がどういう人物であるのか?
2015/11/17(火) 19:15:18 | 美しい国への旅立ち
11月7日に発刊されたケント・ギルバート氏の正論、「ニッポンの新常識」を紹介したい。
2015/11/17(火) 19:35:35 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.