正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
支那のマスコミ支配、1位台湾、2位日本、3位アメリカ・米研究機関が警告・【日中記者交換協定】
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






米研究機関が警告!支那にマスコミが支配されている国、1位台湾、2位日本、3位アメリカ

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/45291
米研究機関が警告、中国の情報工作に惑わされるな
虚偽の情報を発信し、メディアも操作

2015.11.18(水)[JBpress]
米研究機関が警告、中国の情報工作に惑わされるな 虚偽の情報を発信し、メディアも操作

中国の人民解放軍と共産党が、米国や日本、台湾の内部の意見や認識を中国側に有利に変えようとする謀略工作を密かに実施している。大いに注意しなければならない──米国の専門家たちが、中国当局の「政治戦争」に警告を発し、対策の必要性を強調した。

ワシントンの2つの大手研究機関「ヘリテージ財団」と「プロジェクト2049研究所」が10月に共催したシンポジウム「影響作戦=中国の東アジアや同盟諸国への政治戦争」での報告と警告だった。日本にも直接かかわる重大な課題だといえよう。

■ターゲットを3つのレベルに分けた秘密工作

このシンポジウムにおいて、プリンストン大学教授で中国や諜報の研究を専門とするアーロン・フリードバーグ教授が、中国当局が「政治戦争」と呼ぶ秘密工作の全体図について説明した。同教授はブッシュ前政権では副大統領の国家安全保障担当補佐官を務めた。

「中国当局による米国への秘密の影響力行使工作には、3つのレベルのターゲットがあります。第1は、中国が『古い友人』と呼ぶ、昔から対中交流に関与してきた著名な元政府高官や財界人などです。第2は、現役に近い前外交官や前軍人、学者など政策形成に近いエリート層です。第3は、中国や外交の研究者を含めた民間の一般層で、ここにはメディアも含まれます」

中国はどんな内容の「影響」を及ぼそうとするのか。フリードバーグ氏の説明によると、中国側は第1と第2のレベルのターゲットに対しては「中国を米国と対等の大国として受け入れ、東アジアでの中国の支配的な拡大を黙認させ、あるいは抵抗を弱めさせるための説得がなされる」のだという。第3のレベルのターゲットに対しては、主に「中国の台頭はあくまで平和的であり、国内問題に追われるため対外的にはそれほど強大にはなれない」というメッセージを送るとのことだった。この2つの発信内容の間には矛盾もあるわけだが、ターゲットが異なるから問題はないのだともいう。

では、中国のこの対米工作は誰が主体となって実行しているのか。

元国防総省中国部長のマーク・ストークス氏によると、中国の対外影響工作を実行しているのは人民解放軍総政治部と共産党中央宣伝部だという。

「中国共産党が、ソ連共産党や中国国民党の謀略工作の伝統を引き継いだやり方に加え、自分たちで独自に構築した闘争方式です」ともいう。

(略)

■中国が力を注ぐメディア戦略

ストークス氏は、中国によるこの種のメディア操作戦略は、台湾、日本、米国の順に資源や人材が多く投入されているのだとも報告した。

日本のメディア、特にテレビには、在日経験の長い中国人が頻繁に登場して、中国共産党を擁護する意見を述べる。

日本の識者が中国のテレビ番組に出演し、中国政府の対日政策を批判し、日本政府の政策に賛同するなどということは夢にも考えられない。日本人がたまに中国官営メディアに登場しても、中国政府の好む主張をする人たちだけである。

結果的に中国共産党は、日本に住む中国人の「識者」たちを利用し、自分たちの主張を効率よく日本で訴えていることになる。実際に中国側の対日影響工作がさまざまな形で展開されていると見てよいだろう。



>ストークス氏は、中国によるこの種のメディア操作戦略は、台湾、日本、米国の順に資源や人材が多く投入されているのだとも報告した。


まー、そんなところだろう。

支那が日本に投入している人材は、枚挙に暇がない。

NHKに特に多く投入されていることは、間違いない。

「支那の犬HK」の象徴的な具体的事例を挙げるとすると、例えばNHKによる「天安門事件」(89動乱、64事件、六四天安門事件、天安門大虐殺、北京大虐殺)の否定がある。

NHKは、天安門事件の4年後の1993年に、「天安門広場では虐殺はなかった。広場では一人も死んでいない!」と支那の主張どおりの放送をして、支那への忠誠を示した。

NHKがトンデモ放送をした頃、支那は日本を除く世界中から制裁措置を受けており、窮地に陥っていた。

NHKは、そんな支那を窮地から救出しようとした。

支那の犬HK 天安門事件(89動乱、64事件、六四天安門事件、北京大虐殺)


北京の米国大使館からの最初の「秘密報告」は、銃撃などによる大虐殺が【長安街大通り】【天安門広場】の両方で起こったことをしっかりと報告している。

その他にも、天安門広場で大虐殺があったことは、山ほど存在する証拠映像などからも紛れもない事実だ!

ところが、当時、支那当局は、「6月4日未明、戒厳軍は天安門広場で、一人の学生も射殺していない。ひき殺してもいない。天安門広場では流血事件は一切なかった。」と発表した。

■動画
天安門事件
https://www.youtube.com/watch?v=hNlZiVKDW_4



その後も、支那は、「流血・殺戮は無かった。」と主張しているが、嘘吐き支那人の馬鹿馬鹿しい嘘を信じる馬鹿はどこにもいない。

と思いきや、ところがどっこい、NHKは、視聴者から受信料を巻き上げ、公共の電波を使用し、しっかりと支那が主張どおり報じた!

天安門事件から4年後の1993年に、NHKは、『クローズアップ現代』において、「天安門広場に居た市民や学生は、人民解放軍軍と武力衝突なく、撤退した。」「新しい証言と映像を基に検証した結果、『広場では一人も死んでいない』という侯德健の証言は極めて信憑性が高く、虐殺というものはなかったとはっきり言える。」と放送した。

3分でわかるNHKクローズアプ現代「天安門事件での虐殺は無かった」.
■動画
3分でわかるNHKクローズアプ現代「天安門事件での虐殺は無かった」.mpg
https://www.youtube.com/watch?v=C-8a255cx5c



2009年に米国で解禁された「北京の米国大使から本国政府へ送られた天安門事件についての最初の秘密報告」山ほどある多数の証拠映像などからも判るように、長安街大通りと天安門広場の両方において大虐殺があったことは間違いない。

「天安門広場では流血事件は一切なかった。」と主張する支那や、その支那の嘘に加担するNHKの事実隠蔽は明白だ。

こんな嘘番組を頻繁に垂れ流しておいて、受信料を取る「支那の犬HK」の行為は詐欺そのものだ。

NHKのみならずテレビ局は、いくら捏造偏向報道をしても、「言論の自由」「表現の自由」を盾にとって法的に罰せられないから、同様の出鱈目番組が繰り返されている。

支那の犬HK



なお、1989年の「天安門事件」の後、国際社会は、学生ら市民を大虐殺した支那に対して、投資を激減させるなどの制裁措置をとった。

支那は、その後何年間も、国際社会による制裁措置にあえいだ。

この支那の窮地に、いち早く手を差し伸べたのは、日本だった。

まず、1991年8月、竹下登元首相の強い働きかけもあり、海部俊樹首相が支那を訪問し、対支制裁を全面解除した。

しかし、日本が支那への制裁を解除しても、日本を除く世界は、支那への制裁を続行した!

次に、翌1992年、海部の後任となった宮沢喜一は、国際社会による支那への制裁も、何とかして解除させようとした!!

そこで、日本政府(宮沢内閣)は、日本国民の強い反対論を押し切って、天皇陛下の支那ご訪問を閣議決定し、世界による対支制裁措置解除の突破口にしようとした。

明らかな、日本政府(宮沢内閣)による天皇陛下の政治利用だった!


現実問題として、前年日本が真っ先に支那への経済制裁解除をしたものの、他の西側諸国はまだまだ支那に厳しい態度で臨んでいたが、天皇陛下の支那ご訪問は、そのような西側の制裁を解除させる決定打となった。

実際に支那の銭其シン元外相は、回想録で、天皇陛下の支那ご訪問について「中国が西側の制裁を打ち破る最も適切な突破口となった」と書いている。


支那と、その手下である宮沢喜一や加藤紘一らは、天皇陛下を支那の広告塔として利用したのだ。

天皇陛下ご訪支の翌年1993年3月に、江沢民が国家主席に就任した。

そして、NHKは、このタイミング(1993年6月)で、『クローズアップ現代』において「天安門広場では虐殺はなかった!広場では一人も死んでいない」と放送した。

ところが、その翌年1994年に、江沢民は「愛国主義教育実施要綱」を伝達し、反日教育を強力に推進することにした!

1998年11月、江沢民は、日本に来た際、各地の講演などで、延々と日本軍国主義批判を繰り返し、反日行脚を続けた。

なかでも、天皇陛下の晩餐会での、江沢民の振る舞いは目に余るものがあった。

中山服を着込んだ江沢民は、天皇陛下の晩餐会で辟易するほど日本批判を続けたのだ。
1998年11月25日、元赤坂の迎賓館で開かれた非公式夕食会で、ご満悦の表情を浮かべる江沢民
1998年11月25日、元赤坂の迎賓館で開かれた非公式夕食会で、ご満悦の表情を浮かべる江沢民

まさに、支那は、恩を仇で返したのだ。

日本政府もNHKも、マジキチだ。

北京大虐殺の犯人を支援した日本政府とNHKは恥知らずだ!

■動画
「平成4年の天皇陛下の御訪中を振り返る」3-1(H19.4.18)

http://www.youtube.com/watch?v=xNGQMsJAW_M
3-2
http://www.youtube.com/watch?v=KOpjQaCT-9c
3-3
http://www.youtube.com/watch?v=iRpfQyMKxus





>日本のメディア、特にテレビには、在日経験の長い中国人が頻繁に登場して、中国共産党を擁護する意見を述べる。


確かに、このような番組も良くある。

昨日の当ブログ記事で挙げたアグネス・チャン(陳美齡)も、支那人工作員の一人だ。

アグネス・チャン(陳美齡)は、「中国政府はユニセフとも力を合わせてチベット族などの少数民族の支援を熱心に取り組んでいる」と露骨な嘘宣伝をした他にも、テレビ番組で次のような工作もしている。


▼平成24年(2012年)9月25日放送・フジテレビ「なかよしテレビ」のひとコマ▼
★アグネス 「日本の歴史教育は嘘! 中国や韓国の教科書が本当の歴史」
■動画
★アグネス 「日本の歴史教育は嘘! 中国や韓国の教科書が本当の歴史」
https://www.youtube.com/watch?v=wZM6tUNkYrg

アグネス・チャン
「反日教育のこと、今日でもうはっきりしましょう。」
「(中国は)反日教育はしてないんです。反日教育はしてない。歴史を教えてるだけです。」
「中国が教えてる歴史も、韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。 日本の歴史だけが違うんです。」
「(日本人は)真実を教えてもらってないんです。」

アグネス・チャン、日本の歴史教育はウソと断言!

アグネス・チャン、日本の歴史教育はウソと断言!

(その他のひとコマ)
北村弁護士
「じゃ、中国のいいところを述べてみてよ!」


森永卓郎
「中国はいいですよ。 」
「中国がいいのは、上海だけじゃなく北京にもメイド喫茶が4軒できたんです。上海では毎年アニメフェスもやってますし。」


http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/09/30_01/
●更新日 09/30●
アグネス・チャン、日本の歴史教育はウソと断言!

2012年9月25日に放送された、「なかよしテレビ」(フジ系)でのアグネス・チャンの発言が物議を醸している。

アグネス・チャン、日本の歴史教育はウソと断言!

中国の教育が話題になると、アグネスは「反日教育のこと、今日でもうはっきりしましょう」と述べて持論を展開した。「反日教育はしてないんです。あのね、反日教育はしてない。歴史を教えてるだけです」。これに対して弁護士の北村晴男は、中国では過去の誤った歴史を教えていると異論を唱えた。

するとアグネスは、「中国が教えてる歴史も韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。日本の歴史だけが違うんです」。日本人は「教えてもらってない、真実を教えてもらってないんです」という。事実上、アグネスは日本の歴史教育を完全否定したことになる。

フジテレビ\なかよしTV\アグネスチャン\02アグネス・チャン、日本の歴史教育はウソと断言!.

当サイトでは、文部科学省の初等中等教育局教育課程課に取材した。担当者によると、アグネスの一連の発言は知らなかったそうだ。概略を説明したところ、具体的にどのような内容を指してアグネスが批判しているのか不明なので、コメントのしようがないという。

学校で教える内容は、学習指導要領に定められたものということになっている。教え方は各学校に委ねているが、教材は文部科学省の教科書検定を通ったものだ。検定では歴史的事実に照らして内容を吟味しているので、もしアグネスが「この部分が真実ではない」と具体的に指摘するならば、それに対して説明できると担当者は述べた。

アグネス・チャン、日本の歴史教育はウソと断言!

番組中では、中国には政治・信条の自由が保障されていないという問題提起もあった。アメリカ人コメンテーターのスティーブ・ソレイシィは、カメラに向かって中国政府へのクレームを言えるかと中国人の出演者らに尋ねた。中国人らは「もちろん」と言い返したが、「じゃあ、お願いします」と言われると困惑。政府を批判した人物は皆無だった。


アグネス・チャン、日本の歴史教育はウソと断言!

アグネス・チャン、日本の歴史教育はウソと断言!

●詳細記事
アグネス「反日教育してない!日本の歴史教育はウソ!中国と韓国とアメリカが教えている歴史は一緒。日本の歴史だけ違う」・フジテレビ「なかよしテレビ」のひとコマ・アグネスチャンは支那共産党の工作員で詐欺師
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4813.html






▼日本の保守系と言われる最大手新聞社も支那の宣伝工作員である分かり易い事例▼
渡辺恒雄  靖国神社 支那の犬 中国
渡辺恒雄  靖国神社 支那の犬 中国

「北京週報日本語版」2007年8月10日より抜粋
渡辺恒雄
日本の首相の靖国神社参拝は、私が絶対に我慢できないことである。
・・・
今後誰が首相となるかを問わず、いずれも靖国神社を参拝しないことを約束しなければならず、これは最も重要な原則である。
安倍氏は参議院選挙の後に引き続き首相でありつづけるが、私も彼に絶対に靖国神社に行ってはならないと進言しなければならない。
もしその他の人が首相になるなら、私もその人が靖国神社を参拝しないと約束するよう求めなければならない。
さもなければ、私は発行部数1000数万部の『読売新聞』の力でそれを倒す。

私は新しい首相ができるだけ早く中国を訪問するよう促し、そのほかに皇室メンバーの訪中を促し、皇太子が日中友好関係のためになることはよいことであり、それから胡錦涛主席の訪日を招請する。





実は日本と支那の間では【日中記者交換協定】 が締結されており、日本のマスコミは支那の意に反する報道を行わないことと約束させられている。

この【日中記者交換協定】については、支那ポチのハト派議員として知られる田川誠一元衆議院議員(11期)も、著書で述べている嘘のような本当の話だ!

田川誠一
田川誠一
日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】
■動画
日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】
http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY

【動画の要旨】
1964年に締結された【日中記者交換協定】によって、日本政府は支那を敵視してはならず、日本のマスコミは支那の意に反する報道を行わないことと決められている。
支那共産党は、日本のマスコミを支那のプロパガンダ機関として利用している。
共産支那によるチベットや東トルキスタンや内モンゴルへの侵略や大虐殺について、日本のマスコミは報道できない。
また、工作員に向けて発せられた【日本解放第二期工作要綱】では、支那が日本を支配する手段として日本のマスコミを徹底的に利用する具体的方法を詳細に述べている。
支那共産党は、日本のテレビ局内部に工作員を送り、役員などを取り込んできた。

日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】

日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】

【日中記者交換協定】
日中記者交換協定(にっちゅうきしゃこうかんきょうてい)は、日中国交正常化以前に、日本と中国の間で取り交わされた、日中双方の記者を相互に常駐させる取り決めのこと。日中記者協定とも呼ばれる。正式名は「日中双方の新聞記者交換に関するメモ」。
すなわち、中国政府(中国共産党)に不利な言動を行わない・日中関係の妨げになる言動を行わない・台湾(中華民国)独立を肯定しないことが取り決められている。違反すると、記者が中国国内から追放される。これらの協定により、中国に対する正しい報道がなされていないと批判がある。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「支那や韓国に支配されている日本のマスゴミを信用するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
吉田先輩の熱いつぶやき
吉田先輩の熱いつぶやき

徒然草の中には時代を超えて心を揺さぶるメッセージがあった!(吉田先輩の熱いつぶやき)
https://youtu.be/jUj6WJifVII
(動画)

詳細は
【学校街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/sgk/sgk.cgi
2015/11/20(金) 08:59:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本ユニセフの真実 法人税無アグネスチャン豪邸?黒い噂も中共工作員?講演料100万?年収2000万円
米国トランプ候補が問題視している アンカーベイビー アンカーとは船の錨を意味し、米国で子供を生むことで子供の市民権と家族の永住権が得られる仕組みを悪用している人たち アグネスは子供を米国とカナダで出生している。しかし、トランプいわく悪意により得た権利は権利として認められないとhttp://matome.naver.jp/odai/2138442540580625501
2015/11/20(金) 09:12:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Wクリック!


>ワシントンの2つの大手研究機関「ヘリテージ財団」と「プロジェクト2049研究所」が10月に共催したシンポジウム「影響作戦=中国の東アジアや同盟諸国への政治戦争」での報告と警告だった。

非常にわかりやすく説得力のあるレポートですね。日本の現状に対する当方の体感とよく一致します。

補足しますと、東アジアが専門の外交官や研究者の多くは、ここで言う第一レベルのターゲットに自ら望んでなろうとします。それが彼等の仲間内でのステータスなのです。呆れてものも言えません。

>北京大虐殺の犯人を支援した日本政府とNHKは恥知らずだ!

君側の奸は討たねばなりますまい。

>「支那や韓国に支配されている日本のマスゴミを信用するな!」

同意!

2015/11/20(金) 09:17:36 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
中共メディアもぶったまげる日本のマスゴミ
最近外国人記者が集まって「安倍総理はプーチンに近い」だの、「安倍内閣はマスコミを牛耳っている」だの聞いた時は、さすがに「日本の総理にそんな絶大な力はねぇだろう・・・」と困惑したものだ。

麻生元総理などは、「漢字が読めない」「バーで酒飲んだ」と批判され支持率を急激に下げてしまった。

こうした日本のマスコミの不可解な状況を目撃した「中国青年報」という中共新聞が、「日本のマスコミによる“造神運動”」だと批判していた。

日本のマスコミが、政治家を神様かアイドルかヒーローの様に持ち上げたと思ったら、突然手のひらを返してsage始める事を皮肉ったものであろう。

以前から、日本のマスコミは財務省の回し者か?と感じる事はしょっちゅうだった。

イラク戦争の頃、中東問題は、ほぼアメリカ目線で報じられて来た。

また、パチンコ企業がスポンサーになっている番組が沢山あり、いまだにBSなどで「韓流ドラマ」が大量に放送されている実態などを見ると、むしろ韓国や北朝鮮の影響が強いのでは?とも思う。

一体、この国のマスコミは何に支配されているのだろうか?

少なくとも「安倍総理」とかいう、“神輿”でない事だけは確かた。
2015/11/20(金) 09:25:34 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
補足
>「安倍総理はプーチンに近い」

「プーチンと仲良し」という意味ではなく、「プーチン大統領の様に強権独裁的だ」という意味である。

ちなみに、BS-TBSの番組である。
2015/11/20(金) 09:27:45 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
http://sampa4626.blogspot.jp/2011/11/blog-post.html「哀号(アイゴー)」と泣く不自然さ

 


http://matome.naver.jp/odai/2141722850315407701これはひどい…動物愛護団体PETAの裏と虚像と消えたカネ

 


http://www.asahishinyo.jp/article/d339.htmlフィリピン人との恋愛・結婚トラブル 【偽装結婚トラブル1】

2015/11/20(金) 09:44:36 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
くっくり @boyakuri


ザ・ボイス★青山繁晴★


安倍総理が日韓首脳会談で慰安婦像撤去を求めていた★

ネットの噂「安倍総理が3億払って慰安婦問題解決する」。


実はこれ韓国側の要求。

韓国の工作で外務省の一部、官邸にも同調する高官がいたが、安倍さんがこれを蹴った。

ので消費増税問題とも絡めて安倍おろしにつながってる。


https://twitter.com/boyakuri/status/667290506523643904



2015/11/20(金) 09:47:01 | URL | * #- [ 編集 ]
中国による言論操作が酷くなったのもCIAの責任
確かに中国による言論操作は酷い。しかし、その一方でCIAによる言論操作も同様に酷い事実がある。
ここまで中国による言論操作が酷くなったのは、CIAが戦後長らく中国による対日言論操作を都合のよいものとして利用・傍観して来たからだ。
つまり中国とアメリカは利益を共有して来たのだ。
今になってCIAが支配を強めようとして中国が邪魔になって来ただけで、CIAの支配はむしろ強められている。
日本の自立や核武装に関する言論は、CIAの言論工作によっても挫折されている。
大体、読売=渡辺恒雄なんて完全にCIAの手先だ。
テリー伊藤もCIAだし、中曽根なんかとつるんでいる界隈の連中は全員CIAである。
問題は日本マスコミのチャイメリカ構造にある。
2015/11/20(金) 10:31:43 | URL | べくれてる #- [ 編集 ]
【宮家邦彦さん】 韓国司法「反日じゃない言論は叩き潰す」(あさラジ!151120)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c838b87895fcf8642a494fbe02e2de9a
2015/11/20(金) 10:39:06 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【新・悪韓論】韓国外交白書の妄言と考古学的知見に基づかないファンタジー史観
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13920.html
2015/11/20(金) 10:57:18 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「隣人が困っているから。」
中国が天安門事件を起こし、国際的に孤立しかけた時、池田大作は「隣人が困っているから。」という理由で、日本から中国に近づくように働きかけ、中国の孤立を防いだという。
陰に陽に独裁国家中国を助ける創価学会にご用心を。
2015/11/20(金) 11:11:37 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
国より自分らが大事のNHK
「米国交渉者たちは(中国人が)外国の『古い友人』とみなす人間にきわめて多くを期待することを銘記しておくべきである」
「『中国の古い友人』などど呼ばれ追従され、自尊心をくすぐられることに最大限注意しなければならない。中国の盛大な歓迎が生む感激も排さねばならない。」
元米国務次官補リチャード・ソロモン著(「中国人との交渉術」産経新聞外信部)
2015/11/20(金) 11:16:33 | URL | めでぃあw #mQop/nM. [ 編集 ]
【朝日新聞】鈴木江理子国士舘大教授「日本永住する在日韓国・朝鮮人が増えた、日本人以外の為の社会作りを」「出自隠しているが多くの在日が芸能・スポーツ界で活躍し喜ばしい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6029.html
2015/11/20(金) 11:38:17 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
愛國・保守の皆様に問う、『三つの論点』
http://ameblo.jp/sangreal333/entry-12097516990.html
2015/11/20(金) 11:41:41 | URL | とし #- [ 編集 ]
2015/11/20(金) 11:44:41 | URL | くるみ #- [ 編集 ]
【オーストラリア】巨大牧場の売却阻止!中国企業を警戒か
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13921.html
2015/11/20(金) 11:48:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
自民党といえば善き悪しきにつけ"経済"のイメージ
>1998年11月25日、元赤坂の迎賓館で開かれた非公式夕食会で、ご満悦の表情を浮かべる江沢民


近くの橋本氏の眼差し・・・・
「最近カネ回りがいい下品なシナ畜土人が上機嫌だなw」とか思っていそうw


(笑)


2015/11/20(金) 11:55:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本人とシナ人の違いが良く分からない欧米人!!!!!!!
「英國の誤った判断の原因は、中国歴史を知らないために詐欺師中国の正体が見えなかったことです。見えなくした原因は日本人と中国人を同じ文化を持った同等の神秘なアジア人であると錯覚したことにあります。

英國は100年間日本人と関わり、その優秀さと礼儀正しい姿が強烈に英国人の脳裏に焼き付けてしまった。そのトラウマが野蛮人である中国人を日本人と同じ文化園とみてしまい、結果中国人を甘く見てしまった。その上、ウソで固め、何も見えなくしたインチキ中国をイギリスは逆に東洋の神秘とみてしまった。」
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1075.html
2015/11/20(金) 12:22:45 | URL | ほろほろ鳥 #- [ 編集 ]
3クリック
これは、いい記事です。

月に一度ぐらい、緊急記事の必要のない日に、
この手の記事をお願いします。

「この手の」とは、
日本のマスコミと外国勢力との関係
ということです。
2015/11/20(金) 12:34:12 | URL | たつや #- [ 編集 ]
窓を開け、新しい空気を。

「狼魔人日記」、のコメント欄への書き込みより。

「石を投げると〇〇に当たる」、という言葉があります。
言うまでもなく、周囲にはそのような考えの持ち主がゴマンといるという表現です。
沖縄で言えば、「石を投げると、支那・中共、のスパイ工作員に当たる」、と言ってもいい、空気かと思われます。
しかし、これは少数の、モラルと常識の欠落した、マルクス・レーニン・コミンテルン教カルト、憎日、変脳左翼がマスコミ、=新報・タイムス、教育界=沖教祖、大学の中枢を恐怖政治により支配し、中共との連携のもと、年がら年中、謀略宣伝を一方的に繰り返し垂れ流しているからで、多くのもの言えぬ県民=サイレント・マジョリティの考えの乖離はひどいものと考えます。

沖縄のみならず、本土でも実態は同じです。
朝日、毎日、東京、他赤い地方紙、NHK、を始めとするテレ朝、TBS等のテレビ、教育界、法曹界、等、反体制一色と言えます。(読売、日経でも情報をロンダリング?し伝えるべき肝腎なことを国民に伝えぬことが多々あります。)
近い例ではネット愛好者が猛烈に怒っている、久保田直己(しばき隊)の話にならぬほど酷い、人権弾圧、蹂躙に対しマスコミでは報道されません。ネットである人が、「ここまで酷いことを、チャンネルめ桜、も産経も大きく取り上げないのは一体どうなっているんだ!」、と不思議がっていました。月末の「WILL」、「正論」、がどう取り上げるか、興味を持って見ています。
沖縄県では、新報・タイムスしか読めないのが実情ですので、堅く閉ざされた、クサイ空気に満ちた、思想・言語空間の部屋の窓を開け、清新な風をいれ、空気を入れ替えるべく、今後変わった情報を紹介させていただきたいと思っております。。

産経新聞ーーー17.11.15.

「あめりかノート」・・・古森義久

「中国に、『歴史の直視』、を迫る時機」

「中国の習近平政権は、『歴史』、の利用で日本を叩いて悪者とし、日米同盟を骨抜きにすることを主要な対外戦略としている。歴史に関しては中国こそが全世界で最大の悪用者なのだ」

米国歴代政権の国務、国防両省の高官として東アジアを担当したランディ・シュライバー氏がワシントンでの10月の演説で明言した。同氏が所長を務める安全保障機関、「プロジェクト2049研究所」、などが開いた中国の対外戦略についての討論会だった。
日本にとって対外関係では、「歴史」、という言葉がいままた重くのしかかってきた。今月はじめの日中韓首脳会談の共同宣言で、「歴史を直視して」、とうたわれた。9月末の国連総会では習主席が演説で抗日戦争勝利の歴史を、「日本の軍国主義」、という語に力を込めながら、いやというほど語った。
中国政府の代表たちは国連では、「日本軍の化学兵器の残虐性」、を叫び、「日本の核兵器開発の危険」、に声をあらげる。
英国駐在の中国大使は安倍政権を、「ハリー・ポッター」、の邪悪な魔法使いにまでなぞらえた。
この種の反日キャンペーンの過熱にさすがに英誌、「エコノミスト」、が今年8月に巻頭社説で、「日本の悪魔化は危険」、と逆に中国を批判した。
日本を現代の悪魔のように描くのは不当であり、「中国」、こそアジア制覇の野望のために歴史をじ曲げ、日本の弱化に利用している」、と非難した。
だが日本では中国からの歴史問題糾弾となると、自国側に非があるかのように、うなだれてしまうしまう向きも多い。米国の一部でも日本側の歴史認識への批判的な視線は存在する。この点、シュライバー氏の見解は明快だった。同氏はまず習主席がまれにしかない国連演説で抗日戦争の歴史に最も多くの言葉と精力とを割いた事実は中国が歴史利用の日本糾弾を当面の最大の対外戦略としていることの証明だと強調した。そのうえで同氏は語った。

「中国は歴史といっても1931年から45年までの出来事だけを極めて選別的に提示し、その後の70年間の日本がかかわる歴史はすべて抹殺する。日本の国際貢献、平和主義、対中友好などはみごとに消し去るのだ。」
「中国の歴史悪用は戦争の悪のイメージを情緒的に現在の日本にリンクさせ、国際社会や米国に向けて日本は軍国主義志向があり、パートナーとして頼りにならないというふうに印象づける。」
「中国はその宣伝を日本側で中国と親しく頻繁に訪中する一部の著名な元政治家らに同調させ、日本国民一般に訴える。だがこの10年間、防衛費をほとんど増していない日本が軍国主義のはずはなく、訴えは虚偽なのだ。」
シュライバー氏はそして、「歴史の直視」、に関連して中国ほど歴史を踏みにじる国はないと強調するのだった。
「中国大躍進、文化大革命、天安門事件での自国政府の残虐行為の歴史は教科書や博物館でもーみな改竄や隠蔽している。朝鮮戦争などの対外軍事行動の歴史も同様だ」
やはり日本は中国こそ、「歴史の直視」、を迫る時機だといえよう。ーーー(ワシンシン駐在客員特派員)

「産経」、を取っていないネット愛好者のための情報として書き込みました
ご参考にしていただければ何よりです。

道徳と常識が全く欠落した、マルクス・レーニン・コミンテルン教カルト=憎日変脳左翼、が中枢を支配する日本のマスコミ、新聞、テレビには何を言っても、「蛙の面にションベン」、です。
ネットで情報を伝えあい、得るしかないとないと思っています

2015/11/20(金) 12:36:07 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
日中記者交換協定=言論の自由の放棄
1秒でわかる日中記者交換協定

支那共産党「日本の記者は、共産党の発表だけ伝え、中国の真実を伝えてはいけない。」

朝日新聞、読売の渡辺、犬HK、TBS他「はい、共産党様の言いつけを守ります。」

報 道 の 自 由 < お 金 < 支 那 共 産 党 の ご 機 嫌




2015/11/20(金) 12:40:57 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
09年に岡山で警官と中国人強盗団の銃撃戦があったがテレビ報道なかった、、
この中国人は広島刑務所から脱獄した奴です。
2015/11/20(金) 12:48:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本テレビ界の特殊性
自分の身の回りの人は殆ど知らない情報なのだが、テレビ局には在日朝鮮人が異常に多い。
それを考えれば、彼らが親日的な放送をするわけがないのだ。
2015/11/20(金) 13:02:23 | URL | べっこう #- [ 編集 ]
日本人の寿命が長いのは身長のせい?
米・ハワイ大の研究チームは1900~1916年に生まれた約8000人の男性を調査。
身長158cm以下、158~165cm、165cm以上に分けた3グループの死亡率などを比較すると、
158cm以下のグループが最も長生きで、背が高くなるほど寿命が短くなる傾向を見出したという。
白澤氏が解説する。

「この研究チームは、低身長の男性には長寿になりやすい遺伝子を持つ人が多いことを明らかにしました。

FOXO3(フォクソスリー)と呼ばれる長寿遺伝子で、この遺伝子を持つ人は血糖値を低下させるインスリンの
血中濃度が空腹時に低い。フォクソスリーは不要なインスリンの分泌を抑え、それによって腫瘍の抑制や、
抗酸化の役割を持つとされています」
http://www.news30over.com/archives/8353367.html

最近の若者は身長が高くなってきたので平均寿命は短くなるかも知れませんね。
2015/11/20(金) 13:10:29 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
日本国民の覚悟~戦争はもう始まってる
たかが玉転がしのお遊びが。野球?どうでもいいわ。政治や外交が重要。娯楽なんざどうでみいい。

何が「韓国頑張って」(by2ちゃん)?まだ甘いやついんの(笑)?
だったら、会社や学校の休みを取り、カネを払って、韓国を応援しに行ったらどう?そういう軽い”エセ友好”が馬鹿反日チョンどもをますますつけあがらせ、勘違いさせ、増長させた。今後は一切妥協も友好も必要なし!!どれだけ日本を侵略殺害強姦し泥棒しても、日の丸を踏んで燃やしても、日本人が「日韓は友好!」「お互いに歩み寄って」

そりゃつけあがるわ。日本禁止排斥までして、しかし日本側のテレビに出放題、日本でコンサート好き放題・・・。そりゃなめるわ。
日本人一人一人が断固抗議し、徹底的に戦うべきだ。近年の侵略法は内部から、洗脳して無血開城だ。武力すらいらん。
韓国は犯罪しまくってるのに、鳩山元総理は韓国に土下座。ここまでひどい国に成った。NHKや朝日や日教組で。
2015/11/20(金) 13:15:00 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
>支那匪、赤匪、恐産匪のマスゴミ支配!「戦争神社War Shrine」と報道!
 背後に必ず米匪!

>「アメリカ発記事」を「米国の多数意見」に摩り替え報道操作! 日本名を使う特殊記者 

NYT       ←ニューヨークタイムズ
WSJ      ←ウオールストリートジャーナル
Ap通信    ←アソシェートティドプレス通信
オオニシ    ←日本名使用:大西哲光NYTサンフランシスコ 
玉本偉     ←Masaru Tamamoto  NYT、立命館
田淵広子    ←NYT東京(朝日新聞)
林由佳     ←「米政府安倍総理に靖国参拝しないよう確約を求めた」と捏造記事!一切謝罪せず WSJ
Kosaku Narioka  ←日本共産党がNHK籾井会長叩きに使ったWSJの記事を書いたのがナリオカ
山口真理     ←AP通信東京 「靖国神社」を「戦争神社War Shrine」と報道!
ハフィントンポスト  ←反日ネタ元は「朝日チョンイル紙」 03年から09まで、ノリミツ・オオニシ(大西哲光)超反日の元在匪が東京支局長

「貴方はグッド・プライムミニスター(首相)だ。でも、悪いけど、日本人の魂は抜かしてもらうよ。グッドバイ」・・・マッカーーサー日本を去るとき吉田茂に捨て台詞
2015/11/20(金) 14:06:25 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
年末、来年と奈落の底へGO
MIZUHO no KUNIさまより ~ 【中国】習主席、APECでTPPへの危機感あらわ!苦しい中華経済圏構想…
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13922.html

FTAAPも、中国が不参加のTPPを基礎に進む可能性が強まっている。“中華経済圏構想”を主導するシナリオは破綻寸前だ。(一部抜粋)


※FTAAP=(エフタープ=アジア太平洋自由貿易圏)

4月の香ばしいAIIB参加国発表からいきなり崖っぷちの状況へw
ホント漫画みたいな国だなw


(笑)


2015/11/20(金) 14:23:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
悲劇の夜、世界では日本も祈られていた:パリ同時多発テロ
日本の多くのひとびとがパリに祈りを捧げていたのと、同じタイミングで「#PrayforJapan」というタグが拡散していたのをご存知だろうか。ジャスティン・ビーバーが言及したとされる、そのデマは瞬く間に世界中に広まった。
パリでテロが起きた、あの悲劇的な夜(日本時間で11月14日の午前9時ごろ)、Twitter上のワールドトレンドとなっていたのは#PrayForParisと#PrayForJapanだった。
だが、この規模の拡散に見合うどんな悲劇的な事件が日本で起きたというのだろう?日本列島南部で発生した、マグニチュード4〜5を記録した「大きな」地震がそれである。
しかしそもそもこれは、日本の基準からすれば取るに足らない規模のものだったのだ。死者は?──ゼロ。負傷者は?──ゼロ。津波は?──まあ、たしかに発生した。鹿児島県南部の中之島の南部で最大30センチの津波が観測されている。
さて、ではこのソーシャルな大衆のヒステリーをどう説明しよう? 簡単なことだ。ネット上における都市伝説の広がりは猛スピードでとどまるところを知らない。ウワサも尾ひれをつけながら肥大してゆく。少なくとも死者18,000人などという驚くべき話もあったほどだ。
http://wired.jp/2015/11/19/pray-for-paris-and-japan/
2015/11/20(金) 14:32:14 | URL | らっきょう #- [ 編集 ]
2015/11/20(金) 14:53:53 | URL | ラプター #- [ 編集 ]
ここで下らないコピペを張りまくる人。それに反政府のアゴヒゲ経済ブログにも工作が及んでるかも。
2015/11/20(金) 15:15:17 | URL | 反三橋会 #- [ 編集 ]
スパイ防止法すら無い無防備国家 日本
なんせ日本は「スパイ・工作員・エージェント天国」だからな。

マスコミ、政界、学会、財界・・・と各界にウヨウヨいるのは間違いない。

こんな日本では国民一人一人が、そういう反日分子を見極める目を持たなければならないのだろう。
テレビ番組ひとつ見るにしてもね・・・。

2015/11/20(金) 15:31:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
騙されるな!
パリ同時多発テロ事件は偽旗の疑い(まとめ)
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1139.html
2015/11/20(金) 16:26:00 | URL | ブルクハルト #- [ 編集 ]
2015/11/20(金) 16:32:21 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
GHQが日本沈没と、属国として仕えさせる憲法は今や米国の悩みに種では? 朝鮮半島で命を懸けた米国が韓国にコケにされるのは何とも! 日本のマスコミの半島化は怖いほど!
2015/11/20(金) 16:35:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ人を見誤り、騙される欧米人!!!!!!!
英國を過大評価している人たちは、諜報機関「M16」を持っている英國はもっとしたたかである、むしろ中国を利用したのは英國であると、反論されそうですが、最近の英國は昔の面影などさらさらありません。

大英帝国が誇る諜報機関である「MI6」と「MI5」は、以前はロシア、最近では兄弟国と信じていた米国のCIAによる盗聴や、中国の賄賂工作で腰抜けになっています。M16に所属している007のジェイムズ・ボンド海軍中佐は、映画の中だけの活躍です。

世界一の諜報機関であるアメリカのCIAですら40年間中国の正体を見抜くことが出来なかった。71年キッシンジャーは極秘で中国を訪問、中国に取り込まれたキッシンジャーは「中国は英國に次いで、世界観がアメリカに近い国かもしれない」と呆れた感想をニクソンに告げています。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1075.html
2015/11/20(金) 16:39:41 | URL | ほろほろ鳥 #- [ 編集 ]
北京五輪前も「いつまで日本はODAするんだ論」の握りつぶし、そして連日連夜のチベットでの弾圧の情報握りつぶし・日本国民への事実を伝えない態度は、異常でしたね。

あの時自分は感じたんです。10日20日30日40日50日と、どんなひどい事でもずっと報じないで日々あたらしいニュースを流していけば、人はそのひどいニュースを忘れるし、いつしか「それは言ってはいけないこと」みたいな洗脳に掛かるのだなと。

アメリカの911テロ自作自演もそうですけどね!
2015/11/20(金) 17:04:09 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
国際金融資本の完全な奴隷
本当に世界を支配している人はテレビに出てきません。
支配者は不可視化されています。
支配者は学んだのです。
姿を現わせば、民衆に吊るしあげられ八つ裂きにされる。
だから彼らは表には絶対に出ない。
見えない金融の糸でマクロ支配を続けます。
皆、奴隷に過ぎないですよ。
マスコミは一憶総活躍とか女性も働けとかいいますが、それって戦時中のスローガンと全く同じじゃないですか!
いつの間にか奴隷の立場に日本国民皆が堕ちているのです。
2015/11/20(金) 17:21:43 | URL | スターリンIII #- [ 編集 ]
【GJ】青山繁晴氏「一部報道で “安倍が3億払って慰安婦問題解決か” と出ているが、これは“韓国側の要求”。それに一部の外務省と官邸高官も同調。しかし安倍さんは一蹴した」
http://www.honmotakeshi.com/archives/46955564.html
2015/11/20(金) 17:25:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
◎テロリストへの攻撃に対し「積極支持する」に転換を!
今、全世界がシリア空爆に向かっている!将来地上戦へと事態が発展した場合、日本の出方によっては、下手をすると「日本フリーライダー論」に火が点く可能性がある。思い出すのは1991年の湾岸戦争でアメリカに130億ドルも“ふんだくられ”ながら、国際的には嘲笑の的となったことである。この苦い経験がイラク戦争での自衛隊派遣となり、インド洋での給油活動となり、集団的自衛権の行使容認への流れとなってきたのである。国際情勢の目まぐるしい展開は法案が出来ていないうちから日本の貢献を必要とする要因を生じさせているのである。ことは国際正義の遂行であり、日本も戦争の長期化とともに将来的には経済援助に限定せず、積極的にPKO活動に参加し、後方支援、医療活動などでの軍事的貢献などを迫られるケースが出ると覚悟した方がよい。日本は言われる前に積極的にシリア空爆を支持し、自衛隊を後方支援で派遣させないと危ない!いずれ激しい日本たたきで日本だけ孤立させられて行くかも知れない。そうなる前に我が国は中東に積極関与すべき!!
2015/11/20(金) 17:38:22 | URL | 日経ベリタス #- [ 編集 ]
ロシア、対テロで孤立脱却狙う 欧米と関係修復探る
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM19H74_Z11C15A1FF2000/
2015/11/20(金) 17:41:09 | URL | 日経ベリタス #- [ 編集 ]
マスコミの出鱈目に騙されないで!
日本ではフランス国民があたかもシリア空爆に全員賛成しているかのように伝えられています。
それは違うのです。フランスでも空爆に反対している知識人は沢山いるのです。でも通信社がフランスの知識人の意見を全く取り上げないのです。
その結果、極めて不自然な世論が欧米に作り上げられています。
2015/11/20(金) 17:48:10 | URL | さくら #- [ 編集 ]
◎英首相、シリア空爆の意向表明 IS攻撃で米仏ロと連携
【ロンドン=岩佐和也】パリ同時多発テロを受け、英国のキャメロン首相は十七日、犯行声明を出した過激派組織「イスラム国」(IS=Islamic State)に対する有志国連合のシリア空爆に参加する意向を表明した。今後、議会に承認を求める方針だ。 
 シリア国内でのIS拠点に対する空爆をめぐっては、フランスと米国、ロシアが連携を強化している。英国も足並みをそろえれば、ISに対する国際的な包囲網が強化される。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201511/CK2015111802000242.html
2015/11/20(金) 17:51:44 | URL | 日経ベリタス #- [ 編集 ]
山口組 分裂 2015年11月17日 ◆ 愛桜会 菱田達之 会長 殺害 ◆ 「神戸側の勢力が拡大している」 ◆ 六代目 山口組 弘道会 司忍 vs 神戸山口組 山健組 井上邦雄
http://www.youtube.com/watch?v=O9oDfPzCmuk
2015/11/20(金) 18:07:30 | URL | 檸檬 #- [ 編集 ]
ブローニングM2(12.7mm)重機関銃・射撃訓練 - M2 Browning .50 Caliber Machine Gun Fire  v-26
http://www.youtube.com/watch?v=6U2aQKK4924

【実弾射撃】ブローニングM2 重機関銃を撃ってみた!【マック堺のレビュー動画】  v-26
http://www.youtube.com/watch?v=cxbuHi5rZ7A
(注意)安全装置と言ってる部分、セミ、フルの切り替えです。動画中の説明間違いです。
2015/11/20(金) 18:31:55 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
シナ人に騙されシナとイギリスは共倒れに!!!!!!!
[もし英国が詐欺師である中国人の歪んだ品性を知っていれば、キャメロン首相がアメリカの静止も聞かず、真っ先にアジアインフラ投資銀行に参加したり、今回のように中国製原発や、高速鉄道の参入に合意などしない。

ましてこの野蛮人をバッキンガム宮殿で主催する公式歓迎晩餐会に招待などしない。しかもマナーの知らないこの野蛮人は、エリザベス女王が主催する晩餐会で関係のない日本の悪口を堂々とスピーチしたのです。呆れたことに宮殿の晩餐会をまるで飲み会のテーブルスピーチと勘違いしています。

天下のファイナンシャル・タイムズともあろうものが社説で「習氏を歓迎する英政府の戦略は正しい、善意のギャンブルは正当化される」との愚かな主張を展開しています。

品性下劣な「落ち目の中国」と「落ち目の大英帝国」が組めば共倒れになる事は必定です。]
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1075.html
2015/11/20(金) 18:49:02 | URL | ほろほろ鳥 #- [ 編集 ]
求む ボツ売り新聞社(ボツ記事専門紙)
おい、待て、ボツにしたその記事(原稿)を読ませろ

入社の誓い

私たちは、
世論を折り込み、(記事にせず。刷らず)
正論を追い込み、(記事にせず。刷らず)
目標を織り込み、
選手を囲い込み、
芸人をたらし込み、
本名・国籍を隠し込み、(犯罪者等を通名・偽名のまま報道)
支那悪を隠し込み、
朝鮮品を売り込み、
粗悪記事を売り込み、
テレ媚に人を送り込み、
反日思想を刷り込みます。

スリコミと呼んでください。

尚、文化的必需品なので、軽減税率の適用を求めています。
2015/11/20(金) 18:57:29 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
特攻による死の強要は「無駄死に」そのもの いやアジア・太平洋戦争で死んだ日本人はみな「無駄死に」だ
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-1631.html

こういう阿呆がまだ居るのか。もし日本が戦って無ければ世界で植民地が後100年は続いただろうし、日本国内でも軍の不満が高まり共産革命が起こされて社会主義の国になっていただろう。そうなっていれば、ソビエトや中国、北朝鮮と同じ体制なって日本国民の半分は餓死していたかもしれない。戦争したからこそ、平和で安定した日本国が出来て、ご皇室も残ったのだ!
2015/11/20(金) 18:58:29 | URL | しなじんの路上脱糞禁止しろ! #- [ 編集 ]
テロリストってブラブラして働いても居ないのに良く活動できるよ。
考えられるのわ、どこかの金持ちがスポンサーとして金を出してやらせているとゆうことだわ。
そうでもなければ機関銃のタマ一発も買えないだろう。
2015/11/20(金) 19:16:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SEALDsリーダー奥田愛基「特攻隊は日本の未来なんかに1ミリも関係のない無駄死にだらけ。戦死者を侮辱?何かしら意味を求めたいんだろうけど、普通に考えて馬鹿じゃん。」
http://asianews2ch.jp/archives/46947516.html
2015/11/20(金) 19:45:19 | URL | 00 #- [ 編集 ]
近代デジタルライブラリー

覆面のわが敵ユダの挑戦

http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1267266/1
2015/11/20(金) 19:50:21 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
聞く耳を持たなくなった!
テレビから流れるニュースは、雑音に聞こえる。
2015/11/20(金) 20:03:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英米合作経済抗戦力調査
注目の1次資料
http://www.lib.e.u-tokyo.ac.jp/digitalarchive/rare/5512339978.pdf

負けはしない戦争だった!  七十年前のあの戦争は、本当に無計画で非合理なものだったのか。開戦を決意した陸軍は無謀にも、勝算のない戦いに、やみくもに突入したのか。そんなはずはない。 「陸軍戦争経済研究班」の報告書を詳細に調査する限り、少なくとも陸軍は、科学性と合理性に基づいて開戦に踏み切ったことが分かる。 秋丸機関と呼ばれた研究班は、第一級の英才を動員し、英米の経済力を徹底研究。 報告書に基づいて策定された戦争戦略は、大本営政府連絡会議に上げられたのだった。 しかし戦後、報告書の真相は、意図的に歪曲化(わいきょくか)され、闇に葬られた。陸軍省戦争経済研究班(秋丸機関)をめぐる真実のストーリーは、戦後、GHQ支配下で完全に歴史から抹殺されたのだ。帝国陸軍が高度で正確な認識を持っていたことは、日本を侵略した米国にとって不都合だったのです。
2015/11/20(金) 20:05:50 | URL | インド人 #- [ 編集 ]
素晴らしいアラーの戦士たち! 欧米壊滅!!
イスラム国がマリで決起! アラーの部隊がシナ人もシャ殺か!?
2015/11/20(金) 20:34:14 | URL | な #- [ 編集 ]
「がんばれよ!アメリカやっつけろ」の周来友

石平さんに暴言を吐いたシナ人なんだけど、
重度の更年期障害のBBAかと思ったw

見た目も地味で貧相だし、
故郷のシナで大人しく中華料理でも作っている方がお似合いの感じなんだけどネw

で、シナ人の唯一の自慢といえば、中華料理なんですが、
シナ人のくせに、最近不味い中華料理屋さんが増えたよネ。


(笑)


2015/11/20(金) 20:34:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NHKを廃止するには、国営放送の設立を政府や与党に、みんなで請願するのがいいと思うのですが・・・

【緊急警告】あなたのマイナンバーが狙われている!あのF-Secure社が各地方自治体とマイナンバー・システム管理契約を締結か!?

 日本共産党の暴力実行団体しばき隊の会社F-Secure社が、各地方自治体に自社製品をかなりの低価格で売り込み、マイナンバー・システムの独占保守管理契約を結ぼうとしていることが判明しました。
 皆さんご存知の通り、F-Secure社は、Facebook利用者の個人情報を意図的にネット上に流出させ、大きな社会問題を引き起こしておりますが、今度はマイナンバーの個人情報を狙っているようです。あなたの個人情報も、やがてネット上に流出させられるかも知れません。
 詳しくは、「貴方のマイナンバーや個人情報が、エフセキュア製品で管理されている可能性がある。」で検索を。
2015/11/20(金) 20:37:22 | URL | F-unsecure #l1HEP1fU [ 編集 ]
「勝ち目の無い戦争」は、戦後の作り話!
戦艦大和の運用次第で、太平洋戦争の戦局は覆っていた!

平間洋一 (元防衛大学校教授)
http://shuchi.php.co.jp/article/1622

旧軍の軍人たちが「勝ち目が無い戦いだった」と言い続けたのは、負けた責任は自分たちの作戦が不味かったからだと言われたくなかったからでしょう。
責任を問われるのが嫌で、最初から勝ち目が無かった結論に無理やり持って行ったのです。
ですから戦後の議論は、全て勝ち目が無い戦いを始めたのはだれかという開戦責任を問う議論になってしまいました。
実際は、戦争を始めたのは正しかったのです。当時の状況で、それ以外の選択肢はありませんでした。
本来ならば、戦争を始めたことではなくて「勝てる戦争だったのに、どうして負ける作戦を立てたか」と問わねばならなかったのです。
ところが生き残った軍人たちは自分たちに責任が及ぶのが嫌で、戦後、その議論を徹底的に避けました。
そして戦争を始めた指導者、死んだ戦犯達を戦後に寄ってたかって悪者に仕立てることだけをしたのです。
だから旧軍人たちの話は出鱈目が多い。自分たちの責任を回避する為、戦争の実態を過剰に悲惨に描き、日本軍を悪者のように描写しています。
それは全く真実と違うのです。
戦争を始めたのは正しかった。正義の戦争なのですから。
しかし負けたのが間違いだった。勝てる戦争なのに負けたからです。
正義の戦争は絶対に戦わなければならないのです。
そして、次回は絶対に勝たないといけないのです!
2015/11/20(金) 21:16:33 | URL | ビスコ #- [ 編集 ]
青山繁晴<安倍首相・南シナ海派遣「選択肢」>
http://youtu.be/aIzSfs3Z1G8?t=945
2015/11/20(金) 21:34:44 | URL | 西ノ島 #QJt3TIzw [ 編集 ]
プーチン曰く テロリストの過去を持ちISISシンパ、特亜便衣兵サヨクよ俺が神の下へ送ってやる、震えて眠れ
米研究機関が警告!支那にマスコミが支配されている国、1位台湾、2位日本、3位アメリカ
朝鮮人にマスゴミが支配されてる国、1位北朝鮮、2位韓国、3位日本
韓国じゃ従軍慰安婦の嘘が公共化されて否定されざるべき絶対的な秩序に迄格上げされた。

真実を指摘され自国の大学教授を逆ギレして起訴する韓国
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/
此の事実ダケを見ても日韓友好(日朝友好)も誤解を解くも和解も100%有り得ん。
無理に歩み寄ろうとすれば国益の毀損、国民の生命と財産を危険に晒す行為と同義で利敵行為と成るだろう。
利敵行為の行き付く先は外患誘致適用だと心と体に刻んでおく事だ。

プーチン曰く
テロリストの過去を持ち、ISISシンパ、特亜便衣兵サヨクよ俺が神の下へ送ってやる、震えて眠れ
プーチン「敵便衣兵のサヨクが仏に成るかは俺次第だ。」

変えようのない事実。
旧革新勢力=サヨク(サヨク的な価値観を有効な武器と捉へ利用する特亜傀儡、侵略軍。)
共産党民主党社民小沢と中核太郎維新等=安保法案等我が国の安全に関わる重大な法整備に反対した変えようの無い過去を背負った勢力+岸田派2F野田聖子他等・・創価公明は何を如何やってもサヨク的な特亜カルト侵略軍

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 ・自主憲法制定・スパイ防止法早期制定実現
2015/11/20(金) 21:40:04 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【テロと戦う覚悟】WE ARE ALL FRANCE~対テロ包囲網としてのフランスカラー
http://samurai20.jp/2015/11/we-are-all-france/
2015/11/20(金) 21:57:55 | URL | かけす #- [ 編集 ]
ついに出て来た真実

++++ 米研究機関が警告、中国の情報工作に惑わされるな
虚偽の情報を発信し、メディアも操作 ++++

さてNHK、朝日新聞、TBS、
この事実をどの様に報道するのですか?

それともダンマリですか(笑
2015/11/20(金) 22:40:34 | URL | 反安保アンポンタン #mQop/nM. [ 編集 ]
【青山繁晴】ザ・ボイス そこまで言うか!H27/11/19
http://www.youtube.com/watch?v=HsXIsBdIJyI
2015/11/20(金) 22:57:40 | URL | 西ノ島 #QJt3TIzw [ 編集 ]
北朝鮮旅行をオススメしないたった1つの理由
http://sekaishinbun.net/2014/06/05/north-korea-tour/
2015/11/20(金) 23:20:17 | URL | 仮面ライダー・デルタ #- [ 編集 ]
【緊急速報】アメリカとロシアが戦争状態に突入した!!!? シリアでタンクローリー500台を破壊した軍事行動の真相が ヤ バ す ぎ る !!!
http://www.news-us.jp/article/429960186.html
2015/11/20(金) 23:33:57 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
スパイだらけ?
>支那にマスコミが支配されている

報道関係者は反省して欲しいですね。
こういうことを海外の研究者から指摘されるのは国民としても恥ずかしいことです。
あと政府は対策を立てて欲しい。
2015/11/20(金) 23:57:40 | URL | きこりん #- [ 編集 ]
パリのテロ報道を受けSEALDs隊員が「特攻隊は日本の恥。特攻隊賛美は国家主義に繋がる。」と発言 「特攻作戦を支持した軍部と特攻隊員を同一視するな」「故人を冒涜するな」と反発の声相次ぐ
http://seijigaikou.com/articles/71473.html
2015/11/20(金) 23:58:15 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
サギビジネス略してサギネス()している奴らの喚く「歴史」
民主主義の、怪しげな自由・はき違えた自由・悪用される自由は、独裁シナ共には大いに都合がいいしやり易い。
日本人洗脳も、チョンのそれよりはすんなり受け入れられてしまう。
何でもかんでもシナ由来というものから、被害者面の偽歴史(創作史実)まで。

一方では、度を超えた反日洗脳・反日教育・反日政策をガンガン推進しているのに、そして
そんな有象無象どもが、日本に押し掛けては「好き勝手な嘘を垂れ流す自由」を謳歌しまくっている。
対等な関係を築くべく、相互主義的な協議を常に推し進められる政府・政党・政治家は無いのか?
全く、日本の国益を度外視した、その場限りの国家間外交(一方的に押し付けられる取り決め))しかしないなら、
それこそ何もしない(積極的に関わらない)方がマシ。

【日中記者交換協定】とか、何でこんな「一方的な犯罪者の言い分」みたいな取り決めを、いつまで経っても見直さないのか?
爆買い()とか、何億だかの(シナ共が操作できるアテにならない)市場とかに卑しい下心を妄想していると、そこにつけ込まれる。
ほんと、最近では「経済」と聞いただけで、そういう諸々の皮算用やら阿りばかり連想して吐き気がしてくる。
2015/11/21(土) 00:37:09 | URL | 悪の枢軸らにとって「自由の国」 #nkxEK6NM [ 編集 ]
日韓併合は日本の侵略・収奪ではない…韓国や左翼言論人の捏造に反論、呉善花教授の講演で“目からうろこ”
http://gensen2ch.com/archives/48271794.html
2015/11/21(土) 01:19:50 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日中記者交換協定もだけどマスゴミに毎年一定数押しつけられる反日害塵・・・裏密約?何とかせい
馬鹿みたいw
一方(日本)だけせっせと無理難題を守り続ける・・・それを誠意とか誠実な行為だと思い込んでいるのか?
日本の政治とか廻ってる仕組みとか、そんなのばっかりだよね。

マスゴミに送り込まれる、反日鮮塵工作員と反日洗脳広告代理店とのコラボ。
「日本国民の声」ではなく、反日害国由来の工作員の騒ぐ批判に踊らされる。
でも、それは間違った悪意の情報で諜報行為(操作)をする、日本に巣食っている「マスゴミ」が全て諸悪の根源。
日本に巣食っている「マスゴミ」というか、それを裏で操作して(牛耳って)いるシナ・チョンが全て諸悪の根源。
基から反日国是のそんな腹に一物キチガイに、メディア報道を押さえられている現実は、本当に恐ろしいし異常。
2015/11/21(土) 01:22:37 | URL | 脅威の鮮塵(反日共闘支那も必然的に兼ねる)率:洗脳広告代理店の電通とか電通とか電通ほか #ivfjb1Ek [ 編集 ]
【スパイ速報】駐日中国大使館が在日中国人留学生の動向を監視 諜報活動に利用
http://www.honmotakeshi.com/archives/46965960.html
2015/11/21(土) 01:45:09 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
中国が嘘つき
仕方ないですね~
だって共産思想そのものが
人類を破滅に向かわす
壮大な嘘なのですから。
2015/11/21(土) 03:21:30 | URL | 反安保アンポンタン #mQop/nM. [ 編集 ]
もし本当に共産思想で
人類を幸福に導こうと思うなら
国民が働きバチに成るだけではダメです
軍隊も指導者もそれぞれ
軍隊バチあるいは女王バチと
成らなければいけないのです。
人間にそれが出来るでしょうか

僕は、それが出来た人たちを知っています。
国民の事だけをひたすら祈った昭和天皇陛下
国民の未来と我が命と引き換えた英霊たち
日本国の未来の為に必死に頑張った国民たち。
そうです我々のご先祖様たちです。
もう神様に成られました。

大陽がただ光を与えるだけの存在に見えて
本質は全ての命の根源で有るように
ご先祖様はただ命を与えて下さっただけでなく
人々の行く道を指し示して下さって居るのです
ただ日本人は正義の戦いを、
現実の敗戦で迎えた恐怖心から
現実をはるかに超えた世界を
見失っているだけです。

何もないはずの世界から
現実の世界に生まれてきた人間は
現実の世界を当たり前と勘違いし
現実をはるかに超えた
無の世界の大きさと豊かさを
理解しうる事が出来ない。

テレビが映っていることは当然で
不思議での何でもない幼児の頭で
自分が何のために生まれて来たかを
思考するなって事は当然出来ないし、
する必要もない、
ただ母親を信じ安心して眠るのが一番幸福。
2015/11/21(土) 04:18:26 | URL | 反安保アンポンタン #mQop/nM. [ 編集 ]
江沢民の横柄な態度を見て、1300年前、倭国にやってきた隋の使者が、聖徳太子に無礼な態度を取ったはなしとだぶりますね。中華思想の支那人は、ずっと変わらない民度が低い危険な人種だということです。
支那の洗脳工作を米国が、やっと気づいた段階ですが、今後、この指摘が世界中に広まり、「支那は、嘘つきで、洗脳してくる。スパイを送りこんで、内側から国を乗っ取る。」そーいった認識が、当たり前ななると思います。
2015/11/21(土) 04:50:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひらいもの
【拡散】
「放送法遵守を求める被害者の会」
http://housouhou.wix.com/tvwatch

↑署名を、よろしくお願いします。
2015/11/21(土) 05:01:37 | URL | 逆輸入? #PhCGnCRY [ 編集 ]
僕は生物の知識に疎いから
良く分からないけど
ハチの巣が戦争状態に陥ったとき
軍隊バチは命を捨てて敵と戦う、
女王バチは働きバチが守る
と思うのだ、どうなのだろう?

どこぞの軍隊は自国民を殺していた模様
昔も今も、天の安らかな門でも。
仕方がないか
多民族国家で遊牧民の子孫で、
その上、共産主義で競争原理導入国家だもな
支離滅裂を絵に描いた見本
何処までも本当が無い。
おれ本当に中国人哀れに思う。

ところで日本では表向きは軍隊が天皇陛下を
守った事に成っているが
本当に天皇陛下を守ったのは国民だと思う、
そして、
その国民をがけで守ろうとした天皇陛下
故に天皇陛下も国民も救われた。
しかしアメリカは体裁上
誰かに戦争責任を押し付けなければ無かった
その責任を自分の名誉と命で一部軍人が受けた

アメリカもさぞ体裁が悪かっただろうけど
そうしなければ戦勝国の責任が果たせなかった
勝ったら勝ったで、
勝った責任が出てくるのが人間。

その点、ロスケどうだろうか?
恥を知らないのは人間以下の生物と思うが?

でも其れもこれももう既に過ぎ去った事
そろそろ、ここ等で過去を冷静に分析して
人類の未来につなげなければ終末はバカンスで
人類そろって広大で無限の無の世界へ赴くか?

最後に一言だけ
無の世界は我々の感覚と理解で感じる無とは
かけ離れている事をくれぐれもお忘れなく。

本当は無の世界を説明して上げたいのですが
残念ながら感覚的には分かるのですが
語る言葉も無ければ、語る力量も表現力も無く
申し訳ないです。

2015/11/21(土) 05:09:55 | URL | 反安保アンポンタン #mQop/nM. [ 編集 ]
懸念中・・・ご注意を
■【韓国】韓牛、輸出競争力ある 中国・日本市場に進出を!

 2015/11/2015:30更新

http://mizuhonokuni2ch.com/?no=13926

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 15:48:08.02 ID:yC6wZjFc.net
和牛をパクリ韓牛へ
 
2009年10月
 宮崎県内の農協で 宮崎牛の冷凍精子1,300本が盗まれた。犯人は韓国人研修生。

2009年11月
 農協の近所の畜産業者で「口蹄疫」に感染した牛が発見される。感染源は韓国人研修生。
 それまで、「口蹄疫」は韓国内で大流行であったが、日本へは上陸していなかった。
 口蹄疫発症地域からの韓国人研修生受け入れはずっと断ってきたが、民主党議員らの強い圧力で実行になった。

2010年
 韓国は「韓牛」という名の新ブランドを立ち上げた。和牛にそっくりな韓国牛になるという。
 , -―-、、
/:::::::::::::∧_∧ ケケケケ・・・ 民主党のおかげニダ
l:::::::::::::<丶`∀´> 
ヽ、:::::::::フづとノ
  `~人  Y
    し'(_)
 
パクリ切れない糞まずさ!!
 和牛をパクっても何故か霜降りではないww
 赤身のくさい肉wwゲロゲロー
 http://www.otonarisoku.com/archives/35211939.html
 貧民食ww
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 15:08:52.69 ID:lnZKq8oP.net
>>1
口蹄疫でワクチン使ったし、日本に牛肉入れられんの?
「ワクチン接種清浄国」からの輸入とかは
「ワクチン非接種清浄国」の日本は許してない気がするんだがな
------------------------------------------------ 
295: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 16:51:49.24 ID:vOueQ6AU.net
>>1
食べません
韓国産の食べ物は食べません
------------------------------------------------ 
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 14:32:04.51 ID:04SrJX8b.net
日本から和牛の精子盗んで作った牛か
------------------------------------------------ 
137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 15:55:21.76 ID:Y4Pc4ayJ.net
>>4
いや逆
赤毛和牛のルーツは韓牛やぞ
------------------------------------------------ 
140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 15:56:24.94 ID:UpQh+LA2.net
>>137
じゃあ何で精子パクったの?
------------------------------------------------ 
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 14:32:33.33 ID:J8JGk1+v.net
衛生管理も出来ない国の肉 無理です
------------------------------------------------ 
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 14:33:38.32 ID:YtPhirbA.net
口蹄疫の終息宣言出とらんやろが
------------------------------------------------ 
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 14:44:33.94 ID:4idFN+ng.net
毎年のように口蹄疫の震源地になってるくせに
------------------------------------------------ 
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 14:34:22.76 ID:yUc5oQEi.net
コウテイエキ汚染国でも輸出が出来るの?
------------------------------------------------ 
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 14:38:34.25 ID:BXjRfhZG.net
日本の後追いばっかりで、ほんと独自商品の無い国だなあ。
------------------------------------------------
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 14:50:42.31 ID:0BBVDhmA.net
宮崎に実習生送り込んで、和牛精子盗んで、
しまいにゃ口蹄疫ばらまいて開発したという、あの「韓牛」ですか?
よくも日本進出などと言えますね。
恥を知れ!朝鮮人!
------------------------------------------------恥を知ってたら鮮塵やってま鮮しw
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 15:13:04.32 ID:9Z5PaJO8.net
KOREAN BEEFをいつの間にかKO-BEとか言って
神戸牛に見せかけ世界で販売
------------------------------------------------
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 15:53:35.57 ID:cfbJ1dMx.net
韓牛
韓国で飼育される ウシの亜種。呼称は「和牛」に倣って付けられた。
従来、欧州系とインド系肩峰牛の混合種が朝鮮半島に定着、
純血繁殖されて今の韓牛になったと考えられてきたが、
2005年に大韓民国農村振興庁が行った調査によって、
モンゴル、中央アジアなどで家畜化されていた牛が源流との説が提起された。

朝鮮の固有種でもなんでもないw
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 15:28:57.82 ID:2EwJSUrY.net
口蹄疫まじで洒落にならん
 ------------------------------
91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 15:32:02.18 ID:9Z5PaJO8.net
日本は韓国産食品の輸入規制に甘いよな
貝類とかだってアメリカが禁止しても何もしないし
 ------------------------------
116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 15:46:34.64 ID:mk/oMcvp.net
DNA特定して輸入禁止にするべき。
そういう肉を輸入する国内の流通業者にも罰金を課せ。
 ------------------------------
232: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 16:28:42.82 ID:XxSf+rCo.net
また整形女が「韓牛召し上がれ」ってやるのか
 
MIZUHO no KUNI 関連記事
★「見た限りレベル低い?」 ⇒ 【韓国】贈り物に韓牛はいかが?(写真)(2015/02/09)
 ------------------------------
252: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/19(木) 16:34:14.03 ID:GXxyle7J.net
抱合わせで、口蹄疫も付けとくニダよ
ノロもいるニカ? MARSもあるでよw
_______________________________________
2015/11/21(土) 05:31:04 | URL | 盗んだ精子で牛歩する~ #HW0DwHPs [ 編集 ]
日本人だけが「戦争犯罪」の罪で日本人自身を罰し続けるのは良くない事、それは心理的に不健全な結果を生み出し、結果的に不健康で異常な行動に日本人を駆り立ててしまう
 人はしばしば、苦しみに対して不合理な説明を行う傾向をもっている。たとえば、強盗に襲われるといった、自分には何の罪も責任もない災難について、さまざまな理由をもちだして、自分のせいにすることがある。強盗をしたくなる気持ちを自分が犯人に対して煽ったせいだとか、前世で自分が強盗をしていた報いだとか(どうしてそんなことがわかるのか?)子供の頃おもちゃを万引きした罰だとか、信仰が足りないせいだとか、あらゆる理由づけをしてしまう。それがどんなにナンセンスであろうと、理由がないよりはマシなのだ。なぜなら人間は、意味もなく苦しむことには絶えられないからである。

 しかし、こうした自己処罰的な意味づけは、結局、自分の罪を洗い清めるためだとされ、苦しみそのものが目的となり、繰り返すとマゾヒズムになってしまう。

 しかも不幸なことに、自己処罰のあやまった意味づけは、しばしば他者に投影され、他者を傷つける結果にもなりかねないのである。

 たとえば、だれかが(例えば中国人や韓国人など)ぞっとするような不幸に見舞われたりすると、「奴らは罪深い人間だから、あのような不幸にあったのだ」と思い込んでしまう。溜め込んだ気持ちが排外主義の原動力になってしまうのだ。

 苦悩は、あくまでも成長の機会であり、手段であって、目的ではない。苦しみを目的としたら、それはマゾヒズムの性癖になってしまう。だから苦しめばいいというわけではない。意味のない苦しみは避けるべきだ。

 日本人は素直に思った事をどんどん世界に向けて言うべきだ。それをしないから、意固地になって他者を受け入れられず、排他的になってしまう。内向きになってはいけない。

 悪いものを見たら悪いと言い、汚いものを見たら汚いと言う。それが外国人であっても、避けずに、ありのまま感じた事を言うべきだ。遠慮することは一つも無いのである。遠慮すると恨みがましい気持ちになってしまう。

 日本人は、言いたい事をもっともっとズバズバ米国、ロシア、中国、韓国、北朝鮮、その他の国々に言うべきなのだ。我慢する理由は何も無いのである。不満はどんどん発信し、そのことによって世界を変える努力をするのが、健全さへの唯一の道だ。無意味に苦痛を我慢することだけは、避けるべきなのである。
2015/11/21(土) 06:30:33 | URL | 名前を書いてください #wKIXt1/s [ 編集 ]
米国務省、韓国へ潜水艦発射型ハープーンの輸出を承認!
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13908.html
2015/11/21(土) 06:53:05 | URL | ハプキドー #- [ 編集 ]
この罪匪集団って、。ISの仲間?・・に悪さをする集団ザイ匪!
悪さをする集団ザイ匪!
SEALDSって何者だ? こいつら持ち上げるマスコミって…ISの仲間か?
http://www.sankei.com/premium/news/151121/prm1511210021-n1.html
2015/11/21(土) 08:43:33 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
自慰る図
南朝鮮人のほぼ100%が、無自覚に信仰している慰安婦教について
https://www.youtube.com/watch?v=Bdmo1hTHcaQ
2015/11/20 に公開

慰安婦像は神の像であり、像の前では神に奉納する祭典が開かれ、世界中に慰安婦像設置­の布教活動に励み、自称元慰安婦(BBA47)の言葉は教典になり、疑ったり調べたり­したものは容赦なく異端裁判で裁く、それが慰安婦原理主義。
南朝鮮人は、無自覚にほぼ100%信仰している。



2015/11/21(土) 09:01:31 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
表参道の宝石店に外国人強盗、ケース壊して強奪
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151121-OYT1T50000.html
2015/11/21(土) 09:07:44 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【韓国】人工衛星追跡センターが開所!
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13933.html
2015/11/21(土) 09:21:06 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【朝日新聞社説-慰安婦】歴史観の訴追 韓国の自由の危機だ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-24162.html
2015/11/21(土) 12:06:54 | URL | 00 #- [ 編集 ]
中国人の爆買いとやらも、「今よく見かける中国人は良い人達なんですよー」というイメージを植え付けて密入国やスパイ活動を助けているような。

話それて野球だが、本来なら韓国を応援する立場にあるガンホーが何故日本代表を応援しスポンサーになってるのか。
最後のおかしな選手交替と采配は何だったのか。
疑惑が残る…
(ガンホーって孫正義の弟がやってるらしいし)
2015/11/21(土) 12:22:10 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
≪保存版≫ ■川野純治=通名使用帰化在日韓国人工作員。皇太子時代の今上天皇陛下へ韓国式火炎瓶を投げ付けたテロリスト。■照屋寛徳(社民党)=通名使用帰化在日韓国人工作員。沖縄県限定弁護士。大麻で逮捕歴あり。沖縄県の独立及び独立沖縄県の韓国への併合又は共産シナへの併合を主張。
≪保存版≫ ■川野純治=通名使用帰化在日韓国人工作員。皇太子時代の今上天皇陛下へ韓国式火炎瓶を投げ付けたテロリスト。■照屋寛徳(社民党)=通名使用帰化在日韓国人工作員。沖縄県限定弁護士。大麻で逮捕歴あり。沖縄県の独立及び独立沖縄県の韓国への併合又は共産シナへの併合を主張。

*****
sakuhana 女史 ツィート 平成25年4月11日 [加筆済み]
■川野純治=通名使用帰化在日韓国人工作員。皇太子時代の今上天皇陛下へ、菅直人[韓サンチェ]、千葉景子[韓国人名不明]ら通名使用の帰化及び未帰化の在日韓国人たちが日本国へ持ち込んだ韓国式火炎瓶を投げ付けたテロリスト。
■照屋寛徳(社民党)=通名使用帰化在日韓国人工作員。沖縄県限定弁護士。大麻で逮捕歴あり。沖縄県の独立及び独立沖縄県の韓国への併合又は共産シナへの併合を主張。
*****

-----
平塚パラヤン女
2015/11/21(土) 14:50:34 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
くさ
統一教会

君たち似非右翼こそ
工作員だろ騙されないぞ

中韓叩いて愛国者きどりかww
アメリカの傀儡政権の自民の手先が

2015/11/21(土) 19:00:21 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
森永もシナの手先
森永もシナの手先か。
2015/11/22(日) 09:00:00 | URL | 森永もシナの手先 #eB0f9htg [ 編集 ]
探偵ファイル>アグネス・チャン、日本の歴史教育はウソと断言!
最近私は、丘の上のどす黒いアグネス、というコピーで、彼女を思い浮かべるようにしています(´・д・`)ぱよちん
2015/11/22(日) 13:10:54 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  元慰安婦に対し「売春婦」の表現を使ったという理由で、韓国の大学教授が名誉毀損により起訴された。 『【ソウル=名村隆寛】韓国のソウル東部地検は19日までに、慰安婦問題の学術研究書「帝国の慰安婦」で慰安婦を「売春婦
2015/11/20(金) 09:31:00 | 日本は危機的な状態です!
慰安婦は売春婦だ。こう書けば、左巻きどもが「極右」のレッテルを貼りたがるが、事実は事実。 特亜の反日宣伝と日教組の洗脳教育の影響か、強制連行や性奴隷みたいな荒唐無稽なウソを鵜呑みにする若い世代もいるが、冗談じゃない。 売春が合法だった時代、兵隊さんが大…
2015/11/20(金) 13:22:11 | 愛国画報 from LA
反日ハンター・神功正毅です。兵庫支部に新戦力が加わりました。在特会HP/在特会幹事(兵庫支部)の人事についてhttp://www.zaitokukai.info/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=158<引用開始 ...
2015/11/20(金) 22:54:56 | 反日ハンター
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.