FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・警察に相談・安倍首相にも「殺す」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談
九州大学・憲法学 井上武史准教授
「集団的自衛権の今回の限定行使、それ自体は、憲法には違反しないというふうに考えています」

↓ ↓ ↓
自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談
「井上武史、絶対ぶっ殺していやる!!

自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談
■動画
安保法案「合憲」の学者に“殺害予告”
https://www.youtube.com/watch?v=7sjSQCCjg80

http://rkb.jp/news/news/27744/
安保法案「合憲」の学者に“殺害予告”
7月17日(金) 21時05分、RKBニュース
自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談

きのう、衆議院を通過した安保法案について、多くの憲法学者が違憲という立場を取る中、合憲だと判断する憲法学者もいます。

その九州大学の准教授が、報道番組で自らの考えを示したあと、インターネット上にひぼう中傷や殺害を予告するかのような書き込みがあり、大学側は、今後の対応を警察に相談しています。
自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談
●九州大学憲法学・井上武史准教授
「集団的自衛権の今回の限定行使、それ自体は、憲法には違反しないというふうに考えています」

九州大学憲法学の井上武史准教授は、安保法案について、合憲だという考えを示しています。

自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談
自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談
自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談
●井上武史准教授
「わが国は現在、自分たちだけで国の安全を守っているわけではなくて、実は、アメリカ軍とか、国連加盟国の多くの国の軍事力によって守られているんですね。今後は、もう少し日本も外国のためにリスクを負うという判断になると思いますので、それが、必ずしも戦争になるとか、あるいは日本の子供たちを戦争に行かすなということとは、少し話が違うのではないかと思ってますね」

しかし、先月9日、全国放送のニュースでこの見解が報道されると、ツイッターなどSNS上には、ひぼう中傷の書き込みが相次ぎました。
自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談

中には、殺害を予告するかのような悪質極まりない書き込みもあります。
自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談

九州大学も、こうした状況を把握していて、今後の対応について警察に相談しているということです。
自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談

自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・大学が警察に相談
●井上武史准教授
「中には、殺害予告とか、あるいは所属している大学に対して『退職させろ』とか、そういう脅しのメールなんかが来たようですので、その点については、日本は『表現の自由』があるという国なので、残念なことだとは思っています」


※スタジオ

●川上キャスター
たとえ意見が異なると言っても、こうした行為は、絶対に許されません。

正々堂々と議論に参加し、法案について、しっかりと考えを深める時だと思います。



>安保法案「合憲」の学者に“殺害予告”


自称「平和主義者」の反日左翼が、安保法案を合憲とする学者に対して殺害予告しているだけではない。

他にも、ツイッターなどで安倍首相に対する殺害予告をしている馬鹿(犯罪者)も多数存在している。

ツイッターなどで安倍首相に対する殺害予告をしている馬鹿(犯罪者)も多数存在している。
『戦争に巻き込まれたくない』とか『誰も殺したくない』とか言っておいて、自分の意見にそぐわない人は『殺す』と言う人々
ツイッターなどで安倍首相に対する殺害予告をしている馬鹿(犯罪者)も多数存在している。
――――――――――
*** @***
安倍晋三が許せないなら大統領が暗殺された時みたいに殺ってしまえばいいじゃないの?
東京都民の仕事になるかもね

*** @***
キチガイの安倍晋三、やっぱり強引に押し切ったな。
民主国家ではなく独裁国家だ。
暗殺されても仕方ないな。

*** @***
あら、衆院で強行採決されちゃったの?
誰か安倍晋三を暗殺してくれないかしら?
俺たちが殺される前に

*** @***
安倍晋三を暗殺したいし、国会に行ってデモに参加したいけど
何かやらかしたら、公務執行妨害になるじゃん??
国家権力は強いよねー。
さっすがだわww

*** @***
当たり前だろ日本だけじゃない
大きな歴史があるのにそれを無視してこんな暴れてる野郎を推薦したんだよ。
大和魂持って死んでいった昔の日本人達は天国で悲しんでるよ。
誰か安倍晋三を暗殺した方が良い

*** @***
誰か安倍晋三のこと暗殺しないかなw
――――――――――



721: 日出づる処の名無し 2015/07/16(木) 23:56:03.16 ID:TRjz2xAlV>>716
したい は完全にアウト案件ですよねコレ・・・w

726: 日出づる処の名無し 2015/07/16(木) 23:46:14.01 ID:AQh8YMWp.net>>716
なんちゅう他力本願。
60年、70年安保だと4列目になってそうな連中ばかり。
だれも表立って行動しやしねえ
――――――――――





「憲法9条信者」や自称「平和主義者」は、デモや集会などでは『戦争に巻き込まれたくない』とか『誰も殺したくない』とか頓珍漢なことを散々言っておいて、自分の意見にそぐわない者に対しては『殺す』などと平気で言い放つ!

一連の脅迫状や殺害予告ツイッターなどには、「憲法9条信者」や自称「平和主義者」が偽善者であることを証明する証拠がてんこ盛りだ!

そもそも、安保法案に反対してデモや集会を行って騒いでいる連中は、大半が【中核派】などの朝鮮人中心の殺人テロ集団や、同じく共産党下部組織のテロ集団【SEALDs】のような殺人テロ集団ばかりだ。





先日、「安保関連法案に反対するママの会」というグループが発足した!

「安保関連法案に反対するママの会」の合言葉は、いつもと同様に「だれのこどもも、ころさせない」だった!

http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071301001825.html
安保法案反対、母親グループ発足 26日渋谷デモへ
2015/07/13 19:44 【共同通信】

「だれのこどもも、ころさせない」を合言葉に、安全保障関連法案に反対する母親たちのグループが発足し、13日に東京都内で記者会見した。
「安保関連法案に反対するママの会」が発足し、記者会見する西郷南海子さん=13日午後、参院議員会

「だれのこどもも、ころさせない」を合言葉に、安全保障関連法案に反対する母親たちのグループが発足し、13日に東京都内で記者会見した。「人々の声を無視する政治にはもう我慢できない」と安倍政権を強く批判。賛同する母親は全国に広がっており、26日には「ママの渋谷ジャック」と銘打って東京・渋谷でデモをする予定だ。

グループは「安保関連法案に反対するママの会」。3人の子どもを育てる京都大大学院生西郷南海子さん(27)が会員制交流サイト(SNS)で呼び掛けたのをきっかけに活動を始めた。13日正午までに2267人から「私も何かしたい」などメッセージが寄せられたという。



実は、この「だれのこどもも、ころさせない」を合言葉に「安保関連法案に反対するママの会」を発足させた西郷南海子も、京都大学の中核派(レイバーネット、ヒューマンチェーン)だった!

西郷南海子の旧姓は和賀であり、和賀南海子は2006年、第一次安倍内閣の時にもフライパンをぶっ叩きながら「安倍のクビしめるぞー!」と殺害予告を叫んでいた中核派(レイバーネット、ヒューマンチェーン)のリーダーだった!!

http://machiopenspacemachi.web.fc2.com/machi2006.12.10.html
ワード版 2006.12.16(土)和賀南海子(京大法1) minakoshinbun@yahoo.co.jp
☆みなこ新聞“My国会Days3”☆
教育基本法「改正」を認めないぞー!
もう黙ってないぞー!(もともと黙ってないけど)
安倍のクビしめるぞー!


2006年12月15日17:50「△$#*¥♂・・・!?」(教育基本法『改正』案成立@参議院本会議)

国会裏の歩道で、数千人の仲間とシュプレヒコールを上げながら、その瞬間を迎えました。ブチ切れて泣き出すかと思っていたけれど、体は硬直して、涙は一滴も出ませんでした。安倍になんか流す涙はもうないっ!!憤りで頭蓋骨が割れんばかりでした。
(以下略)

「安保関連法案に反対するママの会」西郷南海子さんに見えます。因みにこれがアップされていた当時に書き込まれた情報だと、この人物は京都大学法学部自治会委員長の和賀南海子(法学部4年生)
↑改悪反対!とフライパンをぶっ叩く!
☆ フライパン叩いたりフルート吹いてたら盛り上がりました♪公安警察にも注目されちゃって(苦笑)


右:『教育基本法「改正」を認めないぞー!』 『安倍のクビしめるぞー!』とフライパンをぶっ叩きながら殺害予告を叫ぶ
左:2015年、「だれのこどもも、ころさせない」を合言葉に「安保関連法案に反対するママの会」を発足させた西郷南海子(旧姓:和賀)
右:2006年、「安倍のクビしめるぞー!」とフライパンをぶっ叩きながら殺害予告を叫んでいた和賀南海子(殺人テロ集団の中核派)


■動画
国会前ヒューマンチェーン
https://www.youtube.com/watch?v=ay8mSCMl8RI




なお、共産党は、豊富な資金を使って、デモや集会への参加者にカネを払っている!
―――――――――
情報提供

大学生の子供がアルバイトを探していてこんなのがあると教えてくれました。
こちらのブログ主様でまた取り上げてくださればと思い投稿致します。
集団的自衛権反対~のデモに参加です。
2,3時間で5万円とのことです。
国会周辺、長崎もあったと言っておりました。
5万円も貰えるなら訳わからずともアルバイトしますね。反対にデモの本当の参加者は少ないってことですね。


2015/07/19(日) 07:54:57 | URL | 愛国主婦 #yYfDAmAg [ 編集 ]
―――――――――







中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼んでいるように、非常に朝鮮人の多い殺人テロ集団だ。

【中核派】(革命的共産主義者同盟全国委員会)
wikipedia
内ゲバ等、多くの暴力事件を起こしており、警察庁及び公安調査庁は極左暴力集団・過激派と認定している。また、80年代から90年代にかけて、後述の成田空港問題に絡む千葉県収用委員会長襲撃事件や空港敷地内への迫撃砲撃ち込み、京成スカイライナーに対する発火装置による放火や迎賓館ロケット弾事件などのテロ事件を起こし、警察官及び一般人を多数殺害し、テロリストとしても認知されている。
「反帝国主義・反スターリン主義の旗のもと万国の労働者団結せよ!」をメインスローガンに、日本革命・世界革命の達成と共産主義社会の実現を目指している。


――――――――――
★「中核派」構成員が関わった事件

自由民主党本部や空港施設などを狙った火炎瓶や火炎放射器を用いた放火ゲリラ事件、警察署襲撃事件、捜査を逆恨みしての警察官居宅への放火ゲリラ事件、国電同時多発ゲリラ事件など、150件を超える事件を引き起こしている。

また、対立する個人を拉致しリンチを徹底的に加え殺害、内ゲバによる死者は100名以上、負傷者は数千人と言われている。

――――――――――


――――――――――
■動画
三里塚 中核派VS機動隊 19851020
http://www.youtube.com/watch?v=4H8F9YHvMsA
1985年10・20三里塚 中核派VS機動隊
http://www.youtube.com/watch?v=slK7W9zHHrs

3分03秒~
中核派が倒れている機動隊員を釘を打ち込んだ角材で殴り殺すシーン
この戦闘でも、機動隊のことを「日帝国家権力」と呼んでおり、【中核派=朝鮮テロリスト集団】であることを裏付けている。


中核派は三里塚闘争を誇らしげにビデオにしている。
このとき、警官が3人惨殺された。

【警官三名を壮絶なリンチで惨殺 成田闘争・東峰十字路事件】
県警の福島小隊長は、中核派ら極左集団の投げた火炎瓶で火だるまとなり、炎を消そうと転げまわっていたところを左翼学生に捕らえられた。
そして左翼学生らによって他の隊員から奪った手錠を両手首にかけられ、釘を打ち込んだ角材で滅多打ちにされる事、30分におよび、顔が砕け、肋骨が8本折れてその場で絶命した。
――――――――――

なお、中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼び続けている。

【参院選】山本太郎氏に中核派が支持表明 選挙事務所は「ノーコメント」
今も指名手配され、逃亡中の中核派殺人(警官殺し)テロリスト

中核派は、反原発運動も国家転覆のための「闘争」にしている。

この朝鮮人多数を含む殺人テロ集団「中核派」は、最近の選挙では山本太郎を支援してきた。

中核派のホームページ「前進」のトップにデカデカと掲載されている山本太郎の参議院選挙演説写真(2013年7月4日、新宿)

そして、朝鮮人多数の殺人テロ集団「中核派」の総力支援を受けた山本太郎は、この「2013参院選」で当選を果たした。
●詳細記事
「令状見せろ!」京大熊野寮への家宅捜索で怒号・中核派は朝鮮人多数の殺人テロ集団・NHKは身内
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5638.html
改正テロ資金提供処罰法が成立・反対14=共産11+社民2+山本太郎・秘密保護法廃止法案を提出
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5639.html



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「殺害予告をする自称【平和主義者】どもを逮捕しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ラーメンによる体調不良 続報 (2) 下痢をする人が続出
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/402.html

 


北星学園大学を廃校に追い込もう!! ──従軍慰安婦捏造報道の朝日新聞の廃刊に向けての天王山の闘いに、糾弾の手を緩めてはならない
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2014/12/25/135411

2015/07/20(月) 07:20:51 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
参考記事です
安倍晋三は国を守る気などまったくありません。よろしければ、下の記事を参考にお読みください。

全国に中国人や韓国人の居留地ができる
http://wjf-project.info/blog-entry-894.html

【国賊三部作1】国賊・安倍晋三
http://wjf-project.info/?no=149

【国賊三部作2】国賊・チャンネル桜
http://wjf-project.info/?no=30

安保法制に浮かれるバカウヨ
http://wjf-project.info/blog-entry-893.html

日本」を「日本以外の何か」に捧げようとする政権
http://wjf-project.info/blog-entry-891.html
2015/07/20(月) 07:38:09 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
それでも暗殺はまずい。

困ったものです。直接、「殺す」と言っていないところが逃げ」なのでしょうね。
これで、もし、安倍暗殺や暗殺未遂が実際に起これば、教唆に値するものも出る可能性があります。

いずれにせよ、連中が、「平和」のためなら「敵を殺す」ことも止むを得ない、と考えている事は良く解りました。私もそれには賛成ですが、やはり、「暗殺」は良くないでしょう。

ちなみに、前の記事で混血女芸人の国籍が話題になりました。あまり関心がないので、コメントしませんでしたが、当人が否定しているようなら、次の3つの質問をして、当人がどう答えるかで、およその見当が付くような気がします。

1.竹島は日本の領土ですか、それとも独島と言う韓国の領土ですか。

2.日本海は、東海と名称変更すべきですか。

3.所謂、従軍慰安婦は、じつは、ただの売春婦ですか。

もっとも、ただ単に、

「貴方の母親は洋公主ですか。」と聞いたら、案外、あっさり、「はい」と答えたりして。。。
2015/07/20(月) 07:42:55 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
日本には、人権はない、あるのは、アメリカ(朝鮮人を使った)による独裁体制であり、日本人は、アメリカによる、アメリカの為の、奴隷に過ぎないのです。
骨までしゃぶられて、ポイポイ日本人なのですよ、米国産憲法を、70年守り、今だに、米軍基地があり、周辺国には、反日政策を、支援して、お金どころか、命まで巻き上げようとしてますよ。戦後70年は、何だったのか?次の世界大戦の準備期間?アメリカが、世界の癌であり、銀行も世界の癌である。
2015/07/20(月) 07:53:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【平和主義者のウソ】安保法案「合憲」の学者に“殺害予告”
https://samurai20.jp/2015/07/heiwasyugi/
「嘘つき」と言いたい。
どこが平和主義なのだ。
憲法以前に法律を守れ、と言いたい。

また、「憲法で保障された思想信条の自由」を、平和主義者らはしきりに喧伝するが
他者には認めず、自らのにみしか保障されていないと思い込んでいる節がある。

敢えて言わせて頂こう。
それは、独裁であり、ファシズムである。
2015/07/20(月) 07:54:50 | URL | taigen #- [ 編集 ]
シェリーの母親は、どうやら日本人
シェリーの母親は、どうやら本当に日本人ぽい。
むしろ、「嫌韓」キャラゆえ、在日に目を付けられ煽られた可能性は?

一方、食品業界は「韓国料理」を流行らせようとしている。

例えば永谷園『チャプチェ』

チャプチェ 韓国風春雨炒め
http://www.nagatanien.co.jp/product/detail/114/

その他に『豚キムチ春雨の素』という商品もある。

その他、「オクラとサーモンの韓国風カルパッチョ」だの「彩り野菜たっぷりチャプチェ」だの「ビビンバシーフードチャプチェ」だの“韓流レシピ”も紹介している。
2015/07/20(月) 07:56:01 | URL | 調べ中 #- [ 編集 ]
朝鮮人は、日本の偉人を暗殺することが生涯の夢
朝鮮人は、初代総理大臣の伊藤博文を暗殺した安重根を国の英雄扱いしてるくらいだから、
「安部総理 暗殺」みたいなキーワードがたくさん書き込まれだしたということは、本気で気をつけなければいけないということだ。
2015/07/20(月) 08:09:23 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
■だから仏教が滅ぼされた!?何故創価、ウリスト凶が蔓延るのか?日本ニセ仏教の迷走?
>仏教国のほとんどが衰退した・・・日本ニセ仏教の恥ずべき足跡

イスラム教徒が、近代法を人間が作り上げたもので権威が無いという。コーランにある神の教えに従って行動すると主張しています。彼らは宗教が秩序を与えていたと言う。欧州にはキリスト教アジアに仏教があった。仏教が、アジア人の共産主義に対する最後の心の砦となったと考えています。
ーー仏教は経済観念、「経世済民(世をおさめ民を救う)」という繁栄/社会性がまるで無い。

古代インドの仏教王国マウリヤ朝は、恐らく仏教の社会性の無さによって衰退した。マウリヤ朝の脅威となったのはギリシャ人の王朝でした。ギリシャ人たちは、仏教に帰依し、仏像を初めて作っています。最盛期のギリシャ人王メナンドロス1世は以後衰退している。

ーー 仏教遺跡の存在によって、インドネシアや、中央アジアでも、広く仏教が信じられていたことが分かります。しかしほとんどが衰退してしまった。
ーー社会性が無かったから布教できない。日本では、僧が貧民救済に活躍しています。しかし、それは仏教(ブッダの教え)とは無関係なのです。では日本はブッダの教えが浸透している国であるのに何故衰退しなかったのか。

ーー実際日本で、仏教が盛んであった時代は、戦乱が絶えなかった。それで信長は天下統一を目指して何をしたか、長島一向一揆を鎮圧し、石山寺本願寺を攻め比叡山を焼いた。秀吉は根来を攻めた。こうして、仏教勢力の武装解除が終わって戦乱の世が終わっている。徳川幕府は寺社奉行を設けて仏教勢力を支配体制に組み込みました。

ーー以来、仏教は武装するほどの勢力にはなりえなかった。しかも、日本の僧は、ブッダの教えの体系を民衆に分かる言葉・日本語で語ろうとはしなかった。つまり、民の間では日本に合うものだけが選択され流布されたと言うことに成ります。このことが、日本を社会性の無い仏教とは無縁の仏教社会にした。

ニセ仏教(出家者が妻帯する等)であったことが日本を繁栄させた。
ーー 仏教は、決して社会を繁栄に導くような教えを持ってはいないのです。
ーー日本人の寛容さは、浦安國という別称の如く、仏教渡来以前からの国民の資質です。また日本人の勇敢さも現れています。万葉集には「大君の辺にこそ死なめ、返り見はせじ」と自己犠牲の精神が詠われています。
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2015/07/post-0181.html
2015/07/20(月) 08:32:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
反日マスゴミに支配された中国以下の大反日帝国に終焉の日は来るのか
反日帝国は北朝鮮以上に強固な絶対的体制なのかもしれない。

こんなことなら留萌以北が共産化して強力な再軍備をしていたほうがはるかに良かった。
2015/07/20(月) 08:43:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
へえ、そうかい
だれのこどもも殺させないのに、総理大臣のクビは絞めていいのか。安倍総理も人の子なんだがね…。
2015/07/20(月) 09:04:46 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
マイク・ホンダ米下院議員を選挙法違反の疑いで米国議会倫理局が調査中 議席を失う可能性も
http://gensen2ch.com/archives/37446361.html

日系人に泥をぬる!
出自訂正しろよ!
2015/07/20(月) 09:10:09 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
今の日本に、何しても無駄。アメリカのポチ。しつけの悪いポチは、どんどん殺されて。若い芽が育ちません。
自分の保身が全てなので、だんだん悪くなる。影や闇、実体のないものには、正論で立ち向かう。すきを見せたら、飲み込まれる。哀れなのは、中国や朝鮮。嘘も何回かいえば本当になるファンタジーを見せてるから、本当の事を知らずに、保身のつもりが、クビ締めて、自暴自棄に。帰化した日本人犯罪が、あらぬ方向にならないように、情報を精査せねば。
2015/07/20(月) 09:30:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大日本帝国とナチスドイツに分割支配された架空の米国を描く、ディックの小説「高い城の男」がドラマ化される。
http://www.youtube.com/watch?v=zzayf9GpXCI
2015/07/20(月) 10:15:34 | URL | なむ #- [ 編集 ]
安保法案賛成の人に唾を吐く安保法案反対の人
「戦争反対だから法案賛成」福岡で安保法制支持の街宣
http://www.sankei.com/region/news/150716/rgn1507160064-n1.html

安全保障関連法案が衆院平和安全法制特別委員会で可決された15日、法案に賛成する立場の女性や学生ら20人がソラリアステージビル(福岡市中央区)前で、「戦争に反対だから、安保法案に賛成です」と街頭宣伝活動をした。

 福岡県筑紫野市に住む動画サイトの人気投稿者「random yoko」(ランダムヨーコ)さん(29)が呼びかけた。参加者は「『戦争法案』と呼ぶ人もいるが、今の時代、1国では自国の平和を守れません。安保法制は軍拡を進める中国の暴走を止めるのに役立つ法律です」などと声をあげた。

 福岡市南区の主婦、本山恵さん(43)は「メディアは安保法案反対の声ばかり取り上げる。普通の人から賛成の声を上げるべきだと思って参加しました」と話した。

 途中、安保法案反対の立場とみられる通行人が参加者に唾を吐いたり、罵倒する一幕もあったが、街宣の参加者は「戦争反対。アジアに平和を」と呼び掛け、1時間にわたり通行人にビラを配った。
2015/07/20(月) 10:56:18 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
都構想潰しでこういう共産主義者と手を組んだ自民党
いや~笑いが止まらない。
都構想潰しで自民党とその信者どもは、この反日サヨクと手を組んでいたんだからな。
自民党が使った都構想反対のポスターをもう一度見てみろ。
サヨクが大好きな「手」のポスターだ。
どう見ても保守の発想じゃねえ。
自業自得。
強引に強行採決していつまでも反日サヨクから粘着されてろ。
売国奴自民党とその信者どもめ。
2015/07/20(月) 11:02:19 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
国益に反した「韓国併合」


一九一〇年の韓国併合、それは日本の「北進」をストップさせ、一九三七年からの「南進」への転換点となった。また、それ以来、日本の外交は外交でなく内政そのものへと変質してしまった。韓国併合は、日本外交をメルト・ダウンさせた猛毒のガス兵器のようなものだった。


外交的に朝鮮を日本に服従させるには保護国として外交権をとりあげ無制限の駐兵権をもてば完全だし、ロシアの朝鮮半島への進出を阻止するには満州全土からロシアを追放し、そのあとに満州をスイス的なはりねずみ的要塞国家とすれば済む。前者は一九〇五年の日韓保護条約で実現したし、後者は一九三一年の満洲事変で実現した。朝鮮の内政における近代化代行を正当化する合理的理由は、このように一つもなかった。皆無であった。外務大臣・陸奥の見識は完璧であった。


竹越〔注〕の第三の指摘は、併合後に韓国に投入する巨額の財政負担をする代りに日本の軍事力増強を図れというものであるが、この正しさは一九四五年に証明された。韓国併合に投入した日本国民の税金を世界標準からして弱体の日本の陸軍の再強化に使っていたら、一九四五年八月の在満洲の邦人の悲劇はなかった。百万人以上(「五十七万五千人」という厚生省引揚援護局の数字は捏造)の日本の将兵のシベリア抑留もその半分に当る、五十万人以上の凍死・餓死もなかった。一九四五年の北朝鮮へのソ連軍の侵攻もないから、朝鮮戦争もなかった。

〔注〕竹越ー竹越与三郎(三叉)のこと。


明治天皇にとって一九一〇年八月末の韓国併合は、前年より知らされていたとはいえ、英米との戦争回避を訴えて御前会議で明治天皇の御製を二度も詠んで空しく抵抗された、一九四一年九月六日の昭和天皇の御無念とよく似ていた、といえるのではないだろうか。


中川八洋『歴史を偽造する韓国』徳間書店
2015/07/20(月) 11:46:05 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
サムスン財団記念館に「対馬は韓国領」だと堂々展示されてますけどねえ。とぼけんなよ、なあ、NHKらカスゴミ。

【反日メディアが封印してきた済南邦人惨殺事件と通州邦人惨殺事件】

なんでNHK特集しねえの?
こんだけ韓国人どもがレイプしまくってて、何が女性の人権?差別だよ。だったらドラマで韓国人を犯人に出来ない理由を説明してみろ。
2015/07/20(月) 11:48:32 | URL | 名前を書いてください #pr9AcsYU [ 編集 ]
平和主義者が殺人を口に出す不思議、
いや別に不思議でも何ともないか、
闘争革命と暴力統制は共産党の両輪か
ならば絶対的に集団的自衛権は必須、
さらに9条は危険憲法と断言できる。
2015/07/20(月) 12:03:36 | URL | またきた右翼 #- [ 編集 ]
あのおばさんが中核だとは知っていましたが
フライパン持って振り回してたのは
知りませんでした
ほんと自称ヘイワ主義者は暴力的ですね
あと共産党が金~の件は
ここのコメントで私も見ましたが
もう少し検証が必要な気がします
つりコメントの可能性もありますので
2015/07/20(月) 12:07:05 | URL |        #- [ 編集 ]
とりのまるやき(保守)さまより
異様な安保法制反対デモ…「日本を憂う」「正義感」「普通の市民」 はっきり言うが、その描写は嘘だ
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-10829.html

新聞では、「日本の将来を憂う」「正義感に満ちた純粋な」「普通の市民」が議事堂周辺に来て、デモを行ったという趣旨の、好意的な報道をしていた。
筆者はテレビをみないが、そこでもそうだったらしい。はっきり言うが、その描写は嘘だ。デモはそんな「かっこいい」雰囲気ではなかった。
形容できる言葉を並べると「老い」「とげとげしさ」「政治団体の強い影響」「奇妙な人々による」という異様な雰囲気のデモだった。(一部抜粋)


情弱以外、皆知っております。

不快指数急上昇中のめちゃくちゃ蒸し暑い野外で、
組織に動員され、「反対デモ」に参加してる妖怪どもの神経が正常なわけがないw
普段から頭おかしいのにw


(笑)


2015/07/20(月) 12:21:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ(Beatrice EGLI) その5
里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ(Beatrice EGLI) その5

Beatrice Egli - Wir leben laut (Musik fuer Sie - MDR HD 2015 mar06)
[Beatrice EGLI fuehrte ''Wir Leben Laut'' aus ihrem aktuellen Album ''Bis hierher und viel weiter'' im Fernsehprogramm ''Musik fuer Sie'' auf dem MDR-Fernsehen am 06. Maerz 2015 vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=OuJ5utFfLlA

【注】
1. お昼の時間にこれを見て聞いて、午後もお仕事やお勉強を頑張ろう。
2. 以前ご紹介したYouTube動画のテレビ司会者女子[die Fernsehmoderatorin]のドイツ人女子の前振りと後振りが付いたYouTube動画です。
3. テレビ番組の名称は、''Musik fuer Sie''ですが、テレビ司会者女子のドイツ人女子は、''Musik fuer euch''と言っています。
4. ドイツ語dt: MDR = Mitteldeutscher Rundfunk → das MDR-Fernsehen
5. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
6. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: Die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
7. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
2015/07/20(月) 12:47:11 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
理屈は同じ、解釈変更で私的制裁も可能

刑法規定の対象者 = 犯罪者

憲法規定の対象者 = 国家権力(政治家など)


同じ理屈

政治家が自分たちの行為規制している憲法を勝手に勝手に解釈して行動してもいい。

犯罪者が犯罪行為を規制している刑法を勝手に解釈して行動してもよくなる。



「海外で人殺しに協力してもいい」という理屈を言うなら「海外の人からお前を殺すことに力を貸す」と言われても仕方がないことになる。



結論

九州大学・憲法学 井上武史准教授 = アホなネトウヨ


2015/07/20(月) 12:50:33 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
在日を利用したCIAの画策!
2015/07/20(月) 13:00:17 | URL | 【平成鎌倉幕府】 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
●安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う?
【意識調査】

●安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う?

合計:437,479票 実施期間:2015年7月15日~2015年8月5日

◆賛成 206,500票 47.2%
◆反対 218,249票 49.9%

どちらでもない 12,730票 2.9%

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/17822/result
2015/07/20(月) 13:10:58 | URL | チョンモメン #amXlFcx2 [ 編集 ]
半島右翼は朝鮮へ帰れ
安部自民の露骨な
宣伝、乙です

憲法を無視してるんだから
安部は辞職しないかぎり
暗殺という手段は肯定される

辞職しても
憲法を無視民主主義を破壊しただから
リンチされて死ぬのがふさわしい

最高裁で安保が違憲がでたら
ますます安部は殺されねばいかんな

なぜて政治家は造反行為は
罪にならないから

おきまりの中核左翼いるから
安保は国民のほとんど反対なんだけどな

民意無視して強行憲法無視
安部死んでよし
2015/07/20(月) 13:38:09 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
孫正義の父も、昭和21年11月に米国占領下の朝鮮半島から米国占領下の日本国へ密入国し、太平洋戦争終戦後の旧日本帝国軍の兵器を盗んで来て、38式歩兵銃や南部式拳銃で武装し小銃には着剣し、朝鮮新進駐軍と自称して、日本人を強盗強姦傷害恐喝脅迫窃盗殺人した。=公安案件、日本国籍剥奪案件、日本国外退去案件
孫正義の父も、昭和21年11月に米国占領下の朝鮮半島から米国占領下の日本国へ密入国し、太平洋戦争終戦後の旧日本帝国軍の兵器を盗んで来て、38式歩兵銃や南部式拳銃で武装し小銃には着剣し、朝鮮新進駐軍と自称して、日本人を強盗強姦傷害恐喝脅迫窃盗殺人した。=公安案件、日本国籍剥奪案件、日本国外退去案件
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その58

-----
XXXXX 様 Twitter H25.7.28 [加筆済み]
孫正義の父も、昭和21年11月に米国占領下の朝鮮半島から米国占領下の日本国へ密入国し、太平洋戦争終戦後の旧日本帝国軍の兵器を盗んで来て、38式歩兵銃や南部式拳銃で武装し小銃には着剣し、朝鮮新進駐軍と自称して、日本人を強盗強姦傷害恐喝脅迫窃盗殺人した。=公安案件、日本国籍剥奪案件、日本国外退去案件
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど] 葉書での抗議=効果大

ソフトバンク廃業要求関係、孫正義の日本国籍放棄と日本国外退去の要求関係
105-7303港区東新橋1-9-1ソフトバンクグループ[株]代表取締役社長孫正義T03 6889 2000

日本国籍剥奪と日本国外退去の関係
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8977千代田区霞が関1-1-1
法務大臣上川陽子F03 3592 7009
法務大臣政務官大塚拓F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F03 3592 7009

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長 兼 海洋政策・領土問題担当大臣 山谷えり子
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F03 5511 8855
自民党全員
和田政宗 等の次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします。】 葉書での抗議=効果大

荒川区フラウエン
2015/07/20(月) 13:45:43 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
妖怪パスタ乞食爺とHN・「安倍売国」を斬る

日本で論理的でない理屈のための理屈を吐いてんじゃないの。
それでも本人たちはドヤ顔だったりして・・・・今日もアホ全開丸出しでw

(笑)

♫ Каждый выбирает по себе
http://www.youtube.com/watch?v=VdNQBVsvC00
2015/07/20(月) 14:12:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
おやおや
慰安婦問題でデマを信じ込むネトウヨから、本人と娘さんの殺害予告を散々書かれた植村氏の件の犯人探しもしてくださいね。
2015/07/20(月) 14:40:17 | URL | 竹田松蔵 #9zouIZ6I [ 編集 ]
>植村氏の件の犯人探しもしてくださいね。

なんでー?w

ま、被害妄想全開の植村がどんなクズ人間でも脅迫はダメだよネ。
だからと言って、売国奴のコイツが許されることもないと思うけどw


(笑)


2015/07/20(月) 15:38:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
Twitter, Incは?
フェイスブックは
不適発言を書きこんだ奴のアカウントを停止する措置を取るけど、ツイッター社は放置なわけ?
2015/07/20(月) 16:07:12 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
世論誘導・偏向報道するマスコミを、何とかして欲しいです。
モナニュースさんより

マスコミ「戦争法案反対!」と大キャンペーン → 若者の25%が「徴兵制を可能にする条文がある」と誤答 → マスコミ「国民への説明が不十分なので廃案にしろ!」
http://mona-news.com/archives/37391259.html

正義の見方さんより

【日本共産党】池内さおり議員のプロフィール『いじめられた友人の“仕返し”に、いじめっ子と“大げんか”。正義感の強い子でした』*当議員は、9条信者&集団的自衛権反対派
http://www.honmotakeshi.com/archives/45591697.html

【衝撃動画】日本共産党・小池晃氏、ニコ生のコメントに対しキレる「“公安監視団体”だからって何なの?何がまずいの?ワケ分かんない」
http://www.honmotakeshi.com/archives/45622276.html

【安保法案】朝日新聞の世論調査に使われた質問が完全に世論誘導な件
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/45625005.html

【TBS/報道特集】戦艦 “陸奥” に関する特集の導入部に、突然『艦これ』登場 ⇒ 取材を受けた艦これファン「放送内容が取材意図と違うんだが...」政権批判に利用か
http://www.honmotakeshi.com/archives/45610619.html




2015/07/20(月) 16:21:58 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
クズ
>3人の子どもを育てる京都大大学院生西郷南海子さん(27)

ふ~ん。助手でも、講師でも無いんだ…。
無職ね~。税金、払ってないんだ~。
早よ働け!!
誰のスネ齧ってるんだ?
働くの嫌だったら、ミンスの議員に応募しろ。

ところで、初子は何歳で?
それとも、3人年子かな?
働きもせんで、暇持て余してるから、下らん妄想に、脳、蝕まれるんだね…。
国立だろ。税金返せ (怒。
2015/07/20(月) 16:22:47 | URL | 自己満ブサヨの頭の悪さ♪ #- [ 編集 ]
>安保法案「合憲」の学者に殺害予告
まさかマジで、やっていたとは~(-_-;)。

2015/07/20(月) 16:55:56 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
安部首相は最後のノブレスオブリッジを体現する政治家。
中川酒は、もう居ないし、本当にこんな政治家はもう現れませんわ。
2015/07/20(月) 17:01:30 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>パスタを買いだめ
何でいきなり私的制裁なの?
ねー?ねー?
2015/07/20(月) 17:07:12 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
平和平和と唱える危険凶暴なテロリストども
政権奪回して、またまた売国したいミンス・・・
日本を食い物にしたい奴らに汚染されている。
今日もマスゴミは、嘘・偏向ばかり垂れ流す。
嘘世論アンケートを、マスゴミ各社(複数ならリアリズムありとばかりに)3社ほど並べて垂れ流す。

いまだに、反日国と友好とか交流とか、御託並べている時点でお察し。
公明党と抱き合わせの現政権なんか、ここぞという時に信用されない。
確かに、米国の御用聞きにはなるだろうが、反日と関わってる時点で逆はないわなw
尖閣どうちゃらとか、じゃあ竹島は何で放置なんだ?同じ側なら、侵略許すのか?
売春婦像を建てまくらしてるぐらいだし、蒼眼蝙蝠も信用ならない。
2015/07/20(月) 17:15:11 | URL | できることからでもやれや #08URYi0. [ 編集 ]
いつものTwitter
2015/07/20(月) 17:24:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まるでチョン・チンピラらと手口が同じ 暴れているのは日本人じゃないだろうね
高給取りの売春婦がバレたら、女性の人権問題とすり替えたり、強制的に連行されただのと後付で嘘吐いたり「日本だけに」言い掛かりをつける下鮮。
自分らの犯した、ライタイハンやコピノ問題は?
嫁を買ってきては虐待して死なし、複数の国から「警告が出ている」キチガイ国家は?
日本で、嘘を撒き散らすのは、同胞マスゴミがやってくれるから楽ニダだろう。

こんな反日マスゴミをなんとも出来ない時点で、(法案云々でなく)日本は時間の問題だ。
テロは、火器・銃器・兵器を行使する「だけ」とは限らない。
国家転覆を謀る屑どもを野放しにするどころか増殖させているから、思っているより危険な状態(もう少数ではない組織的にやってる)。
2015/07/20(月) 17:34:16 | URL | チョンと手を切り日本独自の国防を!核武装を! #SGg1SPLc [ 編集 ]
創価学会公明党の犯罪手口の変化
創価学会公明党の犯罪手口の変化

麻薬の密売】
●小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係創価学会が関係する。

【臓器の密売】
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
子宮頸がんワクチン関連
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【口蹄疫の真相】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskte.cgi
【Web検索システム 薄熙来
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshkl.cgi】

【死の商人、武器販売】
安保法制

麻薬ーー>臓器ーー>武器販売

と次々と替わる手口を主導しているのは公明党である事に着目して下さい。
 この事から、今日、安倍晋三総理が安保法制を強行採決したのは決して日本
の安全・安心で自由な社会を守るためではない事が判ります。
 即ち、創価学会公明党の傀儡となって日本民族を騙して政治を行っているの
です。
 郵政民営化で日本国民を騙した小泉ーー竹中イカサマ経済政策で日本経済を
破壊した小泉路線を継承すると公言している安倍晋三総理は、今年の10月に
は郵政の株式上場を断行します。
 ハゲタカ外資に大多数の株式を乗っ取られて郵貯350兆円の投資運用先を
干渉されます。  危険な運用を強いられる訳です。
 また2015年7月9日から外国人登録証の失効に拠るり大量に発生する在
日支那朝鮮の不法滞在者が強制送還で国外退去となるのを阻止する為に、国家
戦略特区法案を改定して不法滞在者でも大阪、神奈川で家政婦の仕事が出来る
ようにして、不法滞在の支那朝鮮人が日本に残留できるようにしました。
 日本国内に支那朝鮮人の居留地を作ったのです。 この改定は不法滞在者の
雇用を禁止している入国管理法に違反している改定であり、また雇用した会社
は罰せられる規定を無視しています。
 一連の事実から今、日本は公明党が進めている日本人社会の破壊、即ち、
日本民族を支那朝の奴隷にするための総体革命が加速しているのです。
 日本民族はこの事を自覚して総力を挙げて総体革命を阻止する為に公明党を
粉砕しなければなりません

詳細は
特設掲示板【集団通報会議室】をカチッとね。
http://aixin.jp/axbbs/kgs/kgsm.htm
2015/07/20(月) 18:33:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
先ほど安倍総理が安保法制についての説明するために、ウジテレビのみんなのニュースなる番組に出演していましたが、ウジの悪意に満ちた構成と、伊藤なる司会者の横柄で無礼な態度が目に余り、非常に不快なないようでした。安倍総理の話をさえぎったり、小ばかにした論調や否定ありきの詰問で、まるで国会のミンスみたいでした。
2015/07/20(月) 18:36:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【動画】外務省、世界遺産騒動での韓国の裏切りに激オコ!反撃開始
http://hannichigukoku.info/blog-entry-9554.html
2015/07/20(月) 18:38:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
釜山と九州
日本政府と財界が何をやっているのか知っていますか?フジテレビのみんなのニュースで
日韓を行き来出来るように、流通トラックが二つの国のナンバープレートを付けて走行している。
嫌韓の人たちは、これ容認できるの?
2015/07/20(月) 18:45:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
旭日の艦隊 第03話 「巨砲鳴動ジブラルタル」
http://www.youtube.com/watch?v=HtXTop4FGbQ
2015/07/20(月) 18:53:46 | URL | こりす #- [ 編集 ]
ウジテレビを叩き潰せ!!再び10万人包囲デモを
他の方も述べられているが、深い極まりない番組でした。

伊藤とかいうひ弱そうなホモみたいなカスが、カスのくせに安倍さんに対する傲慢この上ない態度。やくみつるとかいう金髪ハゲのメチャクチャな絵、しばき隊の金髪低能アホ野郎のアホな質問の連発。

反対意見以外全く流れない視聴者メールの数々。

TBSやテロ朝よりはマシなウジですらこうなのだ。
反対8割になったとしても仕方ないと思った。

はっきり言って、マスゴミを何とかしない限り100年経っても憲法は絶対に改正出来ない。

放送法先行改正しかないと見ていてつくづく思いました。



改正不能の憲法を抱いて日本は滅ぶのでしょうか。
分断され、徴兵明記の自主憲法を持つ事ができたドイツが本当に羨ましい。
分断を免れても日本が地球上から消えて国ごと消えたら、それこそ元も子もないです。
2015/07/20(月) 19:00:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ワイドなショーでの長渕剛の発言。
ワイドなショーで安保法案に関して松本人志はまともな発言をしていて、長渕剛は綺麗ごととしか思えない理想論を語っていました。
早速朝日新聞が長渕発言を反日記事に利用しています。
震災のときに自衛隊を激励したり、愛国的な部分もあるのかもしれませんが、安全保障や世界情勢、外交の知識もないのに、素人発言するなと思いました。

http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-70339.html
2015/07/20(月) 19:03:29 | URL | どうしようもないやつ。 #- [ 編集 ]
>2015/07/20(月) 07:38:09 | URL | 名無し #

田原総一朗「60年安保デモに参加したが誰も条文読んでなかった。ファッション反対」
http://pirori2ch.com/archives/1873284.html

お前さんもこれを見てきなよ。田原総一朗が珍しく正論を言ってるぜ。
2015/07/20(月) 19:04:02 | URL | taigen #- [ 編集 ]
2015/07/20(月) 19:20:11 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
なでしこりん 復活
2015/07/20(月) 19:31:18 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
真偽は未確認 取り急ぎ
■【速報】京都の公立中学校、在日韓国人と韓国人だけのクラスを設立!!!
  新しいタイプの朝鮮学校の誕生に京都市民動揺!!!
  これ全国に広がったらとんでもない事になるぞ・・・・・・

  7月20日 11時 5分

http://asianews2ch.jp/archives/45622791.html

392: .net
ネタをひとつ(*`Д´)ノ!!!

知り合いの教師に私が聞いた話w

京都の南部の中学校で、
在庫と本国人の韓国人だけのクラスが出来たそうな・・・・(;´・ω・)

中には一切日本語が話せない者も居るそうな(´;ω;`)

軒を貸して母屋を取られる
にならないといいけど・・・・(;´・ω・)


394: .net
>>392
あたらしいタイプの朝鮮学校になりますよ。


395: .net
>>392追記
ちなみに、公立です(´;ω;`)
 ------------------------------------------
後手後手チンタラと、反日キチガイらを見てみないふり?してるうちに、
ジワジワと乗っ取られていってますね。
2015/07/20(月) 19:38:42 | URL | 誤報ならどんなにいいか・・・ #v.KvLNj2 [ 編集 ]
日韓関係の悪化を喜んでいるのは誰か? 西岡力
http://www.sankei.com/politics/news/150720/plt1507200021-n1.html
2015/07/20(月) 19:50:05 | URL | パークス #- [ 編集 ]
堪忍袋の緒も本体も継ぎ接ぎだらけ
>九州大学・憲法学 井○○○准教授

すんま鮮。鮮塵と見紛う感じでした。
でも、もしも、日本の環境で「マトモに育って」そのような発想をするとしたら大歓迎には違いないですが、如何せん破損したDNAが、いつ発症するやも・・・と心配でなりません。それに井○とか伊○て、通名多いですからね。その上、○○大学(日本の大学)の肩書を、手に入れたくて仕方ない連中だし。TV出演で乱発しています。どちらにせよ、そのような考えを発せられるのは「日本ならでは」ですが、この先エスカレートしたチョンらが、どのような過激な行動に出るかはわかりませんし、身辺お気をつけ下さい。
重ねて、失礼な表現もご容赦願えれば幸いです。なんせ、反日敵国と関わり続ける日本に、無益に虚しく国益を削り、血税を無駄に捨て続ける日本に、無責任を通り越した怒りで一杯だからです。日本人も、いつまで心広く大人しいかは、キチガイ反日の行動如何ですしわかりません。
2015/07/20(月) 19:57:03 | URL | 言論弾圧キチだらけ #PcizDoXI [ 編集 ]
国家安全保障会議(NSC)の谷内正太郎国家安全保障局長の件
国家安全保障会議(NSC)の谷内正太郎国家安全保障局長の件
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000055048

日本ではモンゴルのエンフトゥブシン国家安全保障評議会事務総長は19日、
国家安全保障会議(NSC)の谷内正太郎国家安全保障局長
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_13.cgi#12月7日_23時20分02秒 )
との会談が報道さ
れているが、しかしモンゴルではほとんど触れられていない。
ツイッターの反応
МЯГМАРДОРЖ
https://twitter.com/tomoo_ts_

安倍晋三は、より多くのを思い出してひざまずい
https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&rurl=translate.google.com&sl=mn&tl=ja&u=http://world.news.mn/content/217902.shtml&usg=ALkJrhhtvb7wo46ZYS9r1o9OqZ_b4aMc4Q#.VaiwzWZYaIA.twitter

反日売国勢力が日本国民を騙す常套手段、困ったときの拉致問題、小泉の
路線を継承すると公言している安倍晋三総理が拉致問題解決に尽力している振
りをやり始めた。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/07/20(月) 20:30:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中共が南シナ海で、戦争準備の滑走路を完成しているのに、未だに安保関係法案が違憲とかなんとか、学者や研究者は、日本全体国民の命を、中共に差し出すつもりなのか。

こいつら、いい加減どうにかしてほしい。

中共の200人権弁護士拘束には何も言わず、ホント、わかりやすい。

日本を共産革命に導いたら、学者共は赤い貴族様々になるつもりなのだろうね。戦後のサヨク既得権益の膿が今、出てきてるんだろうが、安倍総理には頑張ってほしい。

2015/07/20(月) 21:37:56 | URL | 匿名掲示板 #- [ 編集 ]
日本は侵略国では無いという本当の認識が大事
シナ事変で日本がしていたのは大陸の平和安定の為の警察行動に過ぎませんでした。
勉強している人は皆知っている事だが日本は侵略など一度も行ったことが無い。
にも拘らず、東京裁判のウソで警察行動を侵略にされてしまった。
それで今になっても、日本国民は自衛隊が海外に行くだけで侵略だなどとバカげた思い込みをするようになってしまいました。
全ての責任は、日本にウソの罪をなすりつけたアメリカにある。
だからアメリカに、シナ事変は侵略ではなく警察行動だったと、本当の事を言ってもらう必要があります。
既にマッカーサーが似たような事を言ってるのだし。
政府はアメリカに東京裁判の結果の撤回を働きかけろ!
2015/07/20(月) 21:41:18 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
暴力反対!!、差別反対!!、戦争反対!!、と叫びながら殴りかかって来る自称平和主義者の左翼共産主義者www
暴力反対!、戦争反対!と叫ぶ、自称平和主義者の左翼共産主義者が、意見が違うからと言って、相手に死ね!と罵ったり、ゲバ棒等で殴りつけて死傷させるとか。

これの何処が平和主義者なのですか?w

真の平和主義者ならば、相手に死ね!等と言わないし、ゲバ棒やバールを持って相手を殴ってリンチして殺傷なんかしませんよw

どっかのアンチ団体で、差別反対!、レイシスト!と叫んで罵っている輩とやり方がそっくりですねw

あ、お仲間でしたかwww
2015/07/20(月) 21:59:56 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
政府も我々一般国民も馬鹿の左翼や在日の嫌がらせには、ホント疲れますね。
2015/07/20(月) 22:00:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ケント・ギルバート米国弁護士 「安保反対デモが他国工作員でないなら彼らは世の中を理解していない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-21801.html
2015/07/20(月) 22:12:32 | URL | 00 #- [ 編集 ]
反日便衣兵=第四の権力による異なるの意見の排除。
つるの剛士、安保関連法案「賛成意見も聞きたいなぁ」 正論なのに反対派から大バッシング受ける
俳優のつるの剛士さん(40)が安全保障関連法案について「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁ」とツイッターでつぶやいたところ、同法案に反対する人たちからは「公平ぶった発言」と「賛成派」扱いされ、猛バッシングにさらされている。

「最も公平な意見」「普通の意見だと思うのに・・・」。反対派の一方的な決めつけに疑問の声が上がっている。

「公平に物事を考えたいだけ」釈明むなしく大炎上。J-cast2015/7/17 19:32
http://www.j-cast.com/2015/07/17240574.html?p=all

一方実はサヨクラサール石井が学生運動の頃の思い出に浸っていい年して体張るって息巻ってるね。
ラサール石井が安保反対デモに参加
http://hosyusokuhou.jp/archives/44828593.html

反日特亜便衣兵政党部門支那共産党朝鮮労働党日本支部
【動画】日本共産党・小池晃議員、ニコ生でリスナーのコメントに逆ギレ「公安監視団体だから何?マズいわけ?勝手に公安が監視対象にしてるだけ。わけわかんない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/44837649.html

特定アジアの便衣兵サヨク=反日ファシストに民主主義のルールと正論は通じない。
国会での反日勢力の反対有りきでの喧騒が彼等サヨク思想の全てを物語る。
戦争を誘発させて外患を誘致して国内を混乱に導いて政権を奪取したいのがサヨクの真の狙いだ!

公正を記す為サヨク御用達ブログBLOGOSの御意見も書くとつるの氏の意見は「正論どころか茶化しているだけの意味にしかなり得ません。」
こういう扱いに成ります。
しかし読んで見れば其のサヨク御用達ブログの見解が如何に非民主的に偏見に満ちた物かは馬鹿でも分かるが○○には理解出来ないでしょうね。
2015/07/20(月) 22:32:09 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
台湾の若者が見た日本と韓国
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4443205.html
2015/07/20(月) 22:33:45 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
慰安婦や日本の歴史観を見直す事は、東京裁判(無条件降伏)を見直す事になる為、無駄だよん。
アメリカからの独立がなければ、ずっと変わらず、いや、むしろ悪くなるばかり、その矛先を中国に向けようとしてます。中国や朝鮮、日本の共通の敵は、アメリカなのは、間違いないが、日本の支配層は、アメリカのスパイしかなれないので、無駄だよん。
2015/07/20(月) 22:38:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑安倍総理が見直すように指示を出したとか何所ぞで書いて有ったじゃん
そういうこと調べれや自分で
2015/07/20(月) 22:43:22 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
>慰安婦や日本の歴史観を見直す事は、東京裁判(無条件降伏)を見直す事になる為、無駄だよん。

こういうの全部見直して日本国民の洗脳を解かないと、アメリカは日本人を利用して戦争させることが出来ない。
だからアメリカは嫌でも日本に見直させるつもりだ。
日本人に「侵略だから戦争できない」などとふざけた言い訳を二度とさせないためにね。
2015/07/20(月) 22:49:09 | URL | グローヴズ #- [ 編集 ]
>自称平和主義者が殺害予告!安保法案「合憲」の学者に殺害予告・警察に相談・安倍首相にも「殺す」

こういうのって、自称・平和主義者に多いですよネ。

以前、お付き合いで「うなぎの姿焼き」を食べに行った時、
出された鰻を見るなり、連れのブス共が「きゃー!!コレ頭が付いてるー!!!」「なんか怖ーい!!」
とか、必死に可愛い子アピールしていたのを思い出したw

そこの鰻がそんなに美味しかったのか、最後は頭も食べて完食だったけどなw


(笑)


2015/07/20(月) 22:54:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
保守blogアメブロの「なでしこりん」が突然閉鎖退会、Facebookアカウントまで閉鎖。
日本でも言論弾圧開始?
2015/07/20(月) 23:09:26 | URL | ちょっとお借りします #- [ 編集 ]
【日韓】「解雇は日本の本社の指示」韓国の旭硝子下請け労働者が訴え 旭硝子本社「韓国の関係会社の問題」
http://www.wara2ch.com/archives/8259418.html
2015/07/20(月) 23:37:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国製品のレイコップ、デマばっかりで全く効果がない粗悪品なのに嘘ついて販売。
韓国製品のレイコップ。実は全くダニを殺す機能などなく、吸引力も全く弱いのに、エディオンでは、ダニを殺すから日本製品より良いと嘘をついてまで押し売り販売。
キチガイ韓国の不良品を嘘をついてまで売るなよ!!
チョンはマジでクズだね。だいたい中核派のテロ集団も全部チョンでしょ。キチガイバカのチョン。反対デモばかり出ていないで働けよ!!
2015/07/21(火) 00:07:46 | URL | 咲山 #- [ 編集 ]
アメリカ側が国益になる
アメリカとキューバがくっつき、日本は同盟国として、それに乗り遅れるわけにはいかない。社会主義は残すとは言っても、時間が経つとキューバがアメリカの影響を受けないわけがない。

もう、戦争には負けたくないしね。 

中共側なら泥舟、身ぐるみ剥がれて確実に地獄行だぞ。

150人の学者と研究者は、日本人にとって貧乏神。
2015/07/21(火) 00:18:09 | URL | 匿名掲示板 #- [ 編集 ]
実は慰安婦の見直しはもうできるようになったんだよ!
日本は慰安婦の見直しも出来ないと言っているバカ。
最近の情勢をよく見ろよ。何故、慰安婦が実は単なる売春婦だと示す資料が次々とアメリカから出ていると思う?

答えは、韓国がアメリカを激怒させたからだよ。
バカな韓国は1年前に日本大使を襲撃したキチガイを野放しにしていたら、そのキチガイは今度はアメリカ大使をズタズタに切り裂く始末。これには、アメリカも大激怒!さらに、反日バカ女の朴は、アメリカ訪問をブッチし、これもアメリカを激怒させた。また、アメリカが牽制している中国に自らすり寄り、アメリカが反対したAIIBにも参加してしまい、中国の属国化を目指してしまったから、もうアメリカは韓国に対し、国として扱わず、ひたすら圧力をかけ続け、脅迫し続けているんだよ。もう、安全保障も韓国抜きで進んでいるしね。今や、日米豪と日米欧でいくらしいよ。世界中の投資家も韓国からは撤退。
韓国には、莫大な借金しか残らない。こんな韓国には世界中、どこも助けない。だから、慰安婦の実態が次々と明かされているんだよ。ベトナムの韓国軍に惨殺や強姦された民間人が今になって韓国を非難してきたのもその一つ。
哀れな奴隷国家の韓国。もともと乞食民族に自立などできないのを今まで日本が助けてやってきたが、それももう二度とない。世界から見捨てられて、死に絶えるのみ!!
2015/07/21(火) 00:26:50 | URL | まる #- [ 編集 ]
今迄習った歴史観は、嘘だらけだった?
その嘘だらけの歴史観で、優秀?な日本人達が、官僚になっている。えっ、その中でも、米国のコマ(指示通り)しか、出世しない人事ですか?それが、70年続いた訳だ。日本は、根本的に、操り人形国に、なる訳だ。国民の知らない所で、その国民を搾取する事を、その国民に気付かれないようにやる。詐欺ですね。銀行と同じ事。
2015/07/21(火) 00:44:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
知覧とアウシュビッツ
水間政憲さん
知覧にアウシュビッツという言葉がくっつくだけで英霊達に対する侮辱である

https://www.youtube.com/watch?v=YUc3llKAM4g
2015/07/21(火) 00:51:17 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
↑ 映像と中身が違ってたようです
こちらを参照下さい。
「やまと新聞 水間政憲の『国益最前線レポート』」
http://nviewer.mobi/player?
video_id=so26726497
2015/07/21(火) 01:10:40 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
国家戦略特区法改正案
2015年7月8日に国家戦略特区法改正案が成立してしまいました。つまりこれによって外国人の家政婦が移民として日本に来ることができるようになってしまいまた。しかも最初は家政婦として日本に来ても後で転職自由らしいです。しかも3年で日本の永住権が取得できるらしいです。完璧な実質移民法案ですね。政府は高度人材の外国人を日本に連れて来るらしいのですが、家政婦が高度人材なんてありえません(笑)。家政婦が高度人材ならば日本の主婦はみんな高度人材であり、しかも誰でも高度人材という事になってしまいます。しかもなぜ日本人の家政婦じゃだめなんでしょうか?つまり政府が言う事は全て移民を入れたいがための口実であり、最初からユダヤ人によって移民を日本に大量に入れる事が計画されているだけという事ですね。そしてこの改正案によって外国人医師も大量に入って来れるようになってしまいました。これはTPPの医療問題と大きく関係がありますね。これからさらに改正案が繰り返し行われひどい法律になっていくでしょう。 テレビではNHKの「マッサン」というドラマなどによって国民が外国人に拒否反応を起こさないようにするための工作番組が意図...
2015/07/21(火) 02:22:55 | URL | 情報伝達屋 #- [ 編集 ]
親日の押し売りは要らない。
<「憲法9条が日本を守っている」という無知と現実逃避が招く危機 K・ギルバート氏
 日本のマスコミは「強行採決」という言葉を好んで使う。ちなみに米国には日本語の強行採決に該当する用語はない。
 民主党政権時代に1~6時間程度の審議で次々に採決された法案について「強行採決だ!」と叫ぶのなら分かるが、
安全保障関連法案については110時間を超える審議後である。これを強行採決として批判するのは、情緒的すぎると思う。
ニュースでは「戦争法案反対!」「強行採決恥を知れ!」などと叫んで、各地でデモを行う人々の様子を報じているが、マスコミの職務怠慢が生み出した被害者だ。
 彼らが他国の工作員ではない限り、「われわれは世の中の動きを理解していません」
「煽られて大騒ぎしています」とアピールしているようにしか見えないからである。「憲法第9条が日本を守っている」という教義の宗教にダマされる人々には、もはや怒りすら感じる。 第9条のせいで島根県・竹島は奪われ、北朝鮮による拉致被害者は奪還できず、 東京都・小笠原の赤サンゴは壊滅状態、沖縄県・尖閣諸島周辺では漁ができない。
国民の無知と現実逃避が、日本という国を危機にさらしている>(以上「夕刊フジ」より引用)

 ケント氏には悪いが、日本国民の誰も憲法第9条が日本を守っているとは思っていない。日本国民の一部にそうした言い方をする人がいるが、それらは比喩でいっているに過ぎない。
 日本国民は能天気な国民ではない。日本に軍事力を背景に迫る近隣諸国が存在することは承知しているし、無抵抗主義で平穏無事に済むとも思っていない。いるとすれば極めて少数で、絶滅危惧種に認定すべき日本国民だ。むしろ好戦的に武力行使を公言して憚らない輩が増殖している。

 ことに安倍自公政権になって以来、ネット上にも蛆虫のようにネトウヨが湧きだして、先の大戦での痛切な反省を反故のように丸めてゴミ箱に投げ捨てようとしている。
 断っておくが、私は戦後のケント氏の母国・米国が主体のGHQが日本国民を洗脳した「自虐史観」に強く反発し、日本の指導者を「A級戦犯」として裁いた「東京裁判」も容認しない。ただし裁判結果だけは処刑された人が蘇生するわけもなく、サンフランシスコ条約と同様に受け容れるしかないが。

 しかし、たとえ自国防衛のためであれ、たとえ軍事的脅威の排除であろうとも、日本の軍隊が日本国の領土・領海から出て他国と戦うのには反対だ。日本は日本国民の手で守られるべきだが、防衛を隠れ蓑にして他国へ侵攻することは金輪際あってはならない。
 ケント氏が主張している話は米国の常識に他ならない。米国の常識なら「米国の正義」のためなら世界の何処へでも米軍を派遣して戦って良いし、そうすべきだと思い込んでいるだろう。しかし第一次世界大戦後の一時期の米国はそうできなかった。時のモンロー大統領は米国は米国内の事だけにかまけるべきだと主張した。国家とは「民族自決」が原則だと世界に宣言していた。モンロー氏が現代の米国を見たらなんと言うだろうか。

 米国は警察国家を自認しているが、飛んでもない思い上がりというべきだ。軍事力こそが正義である、というのはドラエモンに出てくるジャイアンと何等変わらない。ケント氏の考える「国家」と日本国民の考える「国家」は異なる。世界へ出掛けて行って気に喰わない相手を軍事力で蹂躙して黙らせれば良い、という立場に日本は立たない。
 たとえ国連決議で米国基準が容認されようと、日本は憲法第9条の規定により軍隊を気儘に派兵することは許されない。
 ケント氏は竹島が韓国に実効支配されているのは憲法第9条があるからだ、と指摘するが、それは誤りだ。米国の極東支配に日韓戦争を望まなかったからだ。日本に駐留している米軍は同時に韓国とも米韓同盟を約している。その日韓が戦争状態に陥るのは米国にとって都合が悪い、という米国の事情から日本は隠忍自重しているに過ぎない。そうした情勢をケント氏は知るべきだ。

 北朝鮮の脅威や中国の脅威は日本国内に世界最大の駐留米軍がいる情勢下で起こっていることもケント氏は認識すべきだ。つまり北朝鮮の脅威や中国の軍拡はある程度米国の容認により実施されていると考えられることだ。
 日本に大きく影を落とす米国の存在こそが日本の軍事的脅威の元凶だ。米軍が日本から撤退してこそ、日本の戦後は終わる。日本は日本国民が防衛すべきだし、米国の日本政治への影響は排除すべきだ。
2015/07/21(火) 02:37:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPP参加で遺伝子組換え食品が非表示で流通の恐れ
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/52006548.html
2015/07/21(火) 02:55:32 | URL | RS #- [ 編集 ]
>日本に大きく影を落とす米国の存在こそが日本の軍事的脅威の元凶だ。米軍が日本から撤退してこそ、日本の戦後は終わる。日本は日本国民が防衛すべきだし、米国の日本政治への影響は排除すべきだ。

その結論として日本国は核武装し、さらに圧倒的戦力を醸成することで中国と独力で対峙すべきである!
2015/07/21(火) 03:03:10 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
英語圏のキーボードの配列そのまんまで、日本語をローマ字入力するのが当たり前」だと思ってるような鈍感な人間が国民の圧倒的多数を確実に占める日本が、どうやってアメリカの支配から抜けられるというのか。
2015/07/21(火) 03:31:03 | URL | POO #- [ 編集 ]

わけがわからない。

『強行採決』って、民主主義だろ?
多数派が勝つだけの話で。
少数派が欠席しただけの話で。

だから民主党は、多数派だったときに好き勝手してたんだろ?
その時に何も言わなかったマスコミや鮮人どもが
いまさら何をほざいているのか。

安倍政権での強行採決って、まだたった1回目だろ。

民主党政権時は実数にしてこの21倍は強行採決だらけだっただろ。

国民が主権者で、
『民意』が国の舵取りなら、
自民党が多数派である理由を考えろよ。

そこの朝鮮人。おまえに言ってんだよ。
色付きの文字
2015/07/21(火) 03:57:18 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
覚悟
「戦争反対、9条を守れ」と言っている奴らは現実逃避だ。「子や孫が戦争に取られる」なんて、その前に子や孫が誕生しない事が起きるのが戦争なのだ。北朝鮮による拉致は戦争でないのか?武力による竹島占領や漁民の殺害は戦争でないのか?自分や親・兄弟に武力が及ばなかったらそれは平和なのか?
2015/07/21(火) 05:50:20 | URL | ささき #mQop/nM. [ 編集 ]
日本の経済成長は朝鮮戦争がすべて?
7/21(火)付読売新聞文化面(17面)で、第153回芥川賞を受賞した羽田圭介が「芥川賞に決まって」と題した手記で、「隣国の戦争特需による高度経済成長の波にのった日本の好景気」などと、まるで日本の成長は朝鮮戦争がすべてといわんばかりの妄言を吐いている
2015/07/21(火) 07:23:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
諸悪の根源は「左巻き」
>名前を書いてください さん
>親日の押し売りは要らない
>2015/07/2102:37 URL 編集
>…つまり北朝鮮の脅威や中国の軍拡は、ある程度米国の容認により実施されていると考えられることだ。…

米国米国と一言で片付けているが、米国内とて日本国内と同様、中身は決して一枚岩ではないという認識が欠落しているのではないですかね⁉︎
特に現在の米国内政権与党であるところの民主党は、日本の民主党に匹敵するぐらい最低最悪かつ無能で、「社会主義・共産主義左翼の巣窟」であると認識すべきですね。
その証拠に過去米国が関係した戦争は、全て米国の「民主党政権時代」に起きたという事実を忘れぬことです。
かつて「世界の警察」を自認していたはずの米国が現在のレームダック状態に陥っているのは、オバマひとりのせいではなく、米国社会全体が自称リベラルという名の「社会主義・共産主義左翼」に乗っ取られた結果だと認識すべきですね。
「日本は自立すべき」との意見には賛同しますが、自由民主主義という価値観を共有する国々とは同盟や連携を維持すべきで、何でもかんでも一括りに「米国」や「ユダヤ」のせいにするのはどうかと思いますけどね。
すぐに「陰謀論」に嵌るのは「オツム左巻きの証」ですぞ。
勿論、真の世界平和や愛国心に根ざしているものなら「左巻き」も全否定するつもりはありませんが、何事にも限度があるということです。
それと、「ネトウヨ」などという「在日朝鮮左巻き用語」を使うのは、止めておいた方がいいと思いますよ⁉︎(笑)
2015/07/21(火) 08:44:50 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
左翼共は実に身勝手だ。
中国共産党の粛清、朝鮮労働党の粛清を見れば明らかです。
チベットやウイグル弾圧に声を上げる左翼は見たことがありません。
ライタイハン、韓国軍によるベトナム人虐殺等に声を上げる左翼は見たことがない。
所詮左翼は反日、中韓の内政干渉たる意見と同じ。
9条を守る為に反対論を暴力で抹殺しますとのこと。
安倍首相の揚げ足とりで安倍首相が反日だって?
やはり安倍首相がいたら、中韓支持者には大変な不都合なんですね。
2015/07/21(火) 13:50:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Twitterを利用している人たちって・・・
まさか、左派系が多いのでは・・・?(: ゚Д゚)
2015/07/21(火) 14:41:04 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
反対派を無慈悲に粛正するのは
自由・平等・博愛の名の下に人を殺しまくった、
フランス革命以来の左翼の伝統です。

2015/07/21(火) 18:33:39 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
国会の前でデモやってるような連中は6級に該当するので徴兵免除か

【大韓民国兵役法による分類】

・韓国国籍を持つ男性は19歳になった時点で「徴兵検査」を受ける義務が発生
・徴兵検査で、1級、2級、3級、4級、5級、6級、7級に分類される
・1級、2級、3級となった者は現役の兵士として通常の2年間の徴兵の対象
・4級は、糖尿病・高血圧など軽度の病気や視力が基準以下などの者、4週間の基礎的軍事訓練を有り、その後は市役所などで事務作業
・5級は戦時(北朝鮮との全面戦争再開など)の時のみ公益勤務要員として市役所などで事務作業に従事する義務(軽度の障害者枠)平時は何の義務もない
・6級は完全に兵役免除(戦時も含む)となる者、重度の身体障害者・精神障害者など
・7級は徴兵検査当日に病気などで正確に判定が出来ないケース、再度徴兵検査

1級~3級も条件を満たせば4級と同じ待遇が可能
・専門研究要員か産業機能要員になれば4週間の基礎的軍事訓練だけで兵役終了
・義務消防や義務警察を指定された期間勤めることで「兵役を終えた」と見なされることも可能
2015/07/21(火) 21:38:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参考記事です
安倍晋三は国を守る気などまったくありません。よろしければ、こちらの記事を参考にお読みください。

全国に中国人や韓国人の居留地ができる http://wjf-project.info/blog-entry-894.html

安保法制に浮かれるバカウヨ http://wjf-project.info/blog-entry-893.html

【国賊三部作1】国賊・安倍晋三 http://wjf-project.info/?no=149

【国賊三部作2】国賊・チャンネル桜 http://wjf-project.info/?no=30


「日本」を「日本以外の何か」に捧げようとする政権 http://wjf-project.info/blog-entry-891.html
2015/07/22(水) 02:05:42 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
いつもお世話になっております。
記事中の画像をお借りしました。
2015/09/29(火) 17:20:36 | URL | わたし #- [ 編集 ]
愛媛県今治市波止浜169 中島大士
愛媛県今治市波止浜169 暴走族中島大士が唐澤貴洋ナイフでメッタ刺しにして殺す
2015/11/29(日) 15:39:40 | URL | 愛媛県今治市波止浜169 中島大士 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
去る 15 日に開幕した『第 26 屆香港書展』(第 26 回香港ブックフェア、主催:香港 貿易発展局、香港島湾仔の香港コンベンション&エキシビションセンター(HKCEC)で 21 日まで開催)。 日本でのブックフェアと同様に出版各社などの展示即売会が主となっているが、ちょっとした騒動が持ち上がっている。6歳の女児モデルの写真集が児童ポルノに該当するのではないかと云うクレー...
2015/07/20(月) 08:52:34 | 賭人がゆく
SEALsは、米海軍の精鋭を集めた特殊部隊だ。数年前にはオサマ・ビン・ラディンを殺害して、一躍脚光を浴びた。 SEALsとよく似た名称で注目されるのが、SEALDsだ。「自由と民主主義のための学生緊急行動」を意味するらしいが、末尾のsは、本家の特殊部隊のパクリだろう。 …
2015/07/20(月) 10:43:22 | 愛国画報 from LA
ロシアクウォーターの日本人実母というのは存在しない。 (白人系ハーフに見せかけるための嘘) 中国人継母というのが実母で最初から両親は離婚も再婚もしていない。
2015/07/20(月) 11:24:31 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
 ISが興したと見られるK県Y市N町に本社登記の在ったスーパーを譲渡されたT一族は自家がF県K市M区に本社を置いたスーパーを吸収合併させた後、Y市内で公益事業を営む事業 ...
2015/07/20(月) 12:51:10 | 平成鎌倉幕府
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  自民党の稲田朋美氏が「慰安婦」事件を教訓に韓国の嘘を許してはいけないと述べている。 『「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録をめぐり、お隣の韓国が言いがかりともいえる主張を繰り広げている。世界遺産委員会で
2015/07/20(月) 13:52:11 | 日本は危機的な状態です!
自衛隊統合幕僚長が、「朝鮮半島有事の際、日本の役割は軍事援助に限定され、それは安保法案が成立した後も、基本的に変わらない」事を、強調しました。日本のマスゴミ業界人やサヨク共等は、今回の安保関連法案が通過して初めて、朝鮮半島で何か不測の事態が起きた(朝鮮半島有事)際、在日米軍が援軍救援の為に出動できる様になる事を知った上で、「戦争法案」などとレッテルを貼って反対しているのだろうか?。この集団的...
2015/07/20(月) 21:27:31 | きらやまと・さらいにこ
&nbsp; 安保法案に反対する“学者”が共同声明、しかしこんな輩共は日本と国民の安全を脅かす、腐れ“学者”に過ぎない。 &nbsp; 時事通信 &nbsp;7 月 20 日 20 時 11 分 配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 学者 1 万人超が抗議声明=強行採決「民主主義の破壊」...
2015/07/21(火) 02:04:41 | 賭人がゆく
本稿は、西岡力氏の雑誌「正論」寄稿記事に係わる、視点を変えた反論である。
2015/07/21(火) 06:36:28 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.