FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国のパクリ!東京五輪おもてなし制服!舛添訪韓きっかけで朝鮮通信使や韓国のボランティアに酷似
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






舛添都知事の訪韓がきっかけで生まれた東京五輪「おもてなし制服」、ダサすぎと酷評

http://www.asahi.com/articles/ASH6T0TQ0H6SUCVL04X.html
ダサすぎ? 東京五輪「おもてなし制服」、ネットで酷評
2015年7月14日、朝日新聞

サすぎ? 東京五輪「おもてなし制服」、ネットで酷評
舛添要一・東京都知事(中央右)と五輪金メダリストの岩崎恭子さん(中央左)と記念写真に収まるボランティアたち=6月19日、東京都新宿区、竹花徹朗撮影

 東京五輪に向けて、外国人観光客を案内するために生まれたボランティアチーム「おもてなし東京」。期待の若手デザイナーを起用した制服がネット上で「ダサい」と酷評されてしまった。なんで、そうなっちゃったのか。

 「東京の誇りを担い、魅力を世界に発信してほしい」。6月19日に都庁であったボランティアたちの出発式で、舛添要一知事は約40人を笑顔で送り出した。知事が昨年韓国ソウルを訪れた際、赤い制服のボランティアが外国人の道案内をしているのを見たのが、きっかけだった。


 東京の制服は白地のポロシャツ。青いベストとストライプのネクタイを着用しているように見えるが、実際はプリント。帽子の水玉のリボンは、日の丸のイメージ。ポロシャツは1600枚、帽子とカバンは50個用意したという。

 ところが、この制服がお披露目されると、ネットからは否定的な声が相次いだ。「残念すぎる」とまとめサイトに出たり、ツイッターで「都がデザインに口出ししたのでは」と深読みされたり。「和服のほうが良かった」との意見や「逆に目立つからいい」との声も。写真週刊誌は見開きで「ダサすぎないか」。さんざんな反響に、都の担当者は「ボランティアの士気が下がってしまう」と心配する。

 デザインしたのは10人が参加したコンペを勝ち抜いた藤江珠希さん。英国のブランド、アレキサンダー・マックイーンで修業し、現在は自分の名を冠したブランドを手がけている。「人混みでもパッと目に付くことが大事。五輪のイメージに合う白、赤、青を基調に、ネクタイとベストはおもてなしと礼儀正しさを出したかった」と言う。

 制服を見たデザイナーのドン小西さんは「日本を象徴する“カワイイ”を採り入れ、未来を感じさせる」と好意的。ただ、斬新なものには違和感も伴う。「発表の場に藤江さんを同席させ、デザインの意図を話してもらえば、騒ぎにはならなかったのでは」と話す。



>東京五輪に向けて、外国人観光客を案内するために生まれたボランティアチーム「おもてなし東京」。期待の若手デザイナーを起用した制服がネット上で「ダサい」と酷評されてしまった。なんで、そうなっちゃったのか。


「ダサい」と酷評されている理由は、韓国のパクリだからだ。

東京五輪「おもてなし制服」は、韓国の外国人観光客対応ボランティアの制服のパクリと誤解されても致し方ない。

東京五輪「おもてなし制服」は、韓国の外国人観光客対応ボランティアの制服のパクリと誤解されても致し方ない。 パクリ元のソウルの制服の方が全然ましなわけだが・





>「東京の誇りを担い、魅力を世界に発信してほしい」。6月19日に都庁であったボランティアたちの出発式で、舛添要一知事は約40人を笑顔で送り出した。知事が昨年韓国ソウルを訪れた際、赤い制服のボランティアが外国人の道案内をしているのを見たのが、きっかけだった。


2014年7月23日~25日、舛添要一御一行は、ロッテホテルに11人が2泊3日して、1000万円超(一人約100万円!)を浪費して韓国を訪問した。
2014年7月23日~25日、舛添要一御一行は、ロッテホテルに11人が2泊3日して、1000万円超(一人約100万円!)を浪費して韓国を訪問した。
2014年7月23日~25日、舛添要一御一行は、ロッテホテルに11人が2泊3日して、1000万円超(一人約100万円!)を浪費して韓国を訪問した。


その際に、舛添要一は、赤い制服のボランティアが外国人の道案内をしているのを見た。
繁華街で外国人観光客対応に当たるボランティアにおすすめの店を尋ねる舛添要一知事(右)=7月24日、韓国・ソウル市の観光案内センター
繁華街で外国人観光客対応に当たるボランティアにおすすめの店を尋ねる舛添要一知事(右)=2014年7月24日、韓国・ソウル市の観光案内センター





>ところが、この制服がお披露目されると、ネットからは否定的な声が相次いだ。「残念すぎる」とまとめサイトに出たり、ツイッターで「都がデザインに口出ししたのでは」と深読みされたり。


いや、実際に舛添要一がデザインに口出ししたか、あるいは選考に深く関わっているとしか思えない。

今回のデザインの選考委員については、未だに謎のままだ。

どう見ても、今回選ばれた東京五輪「おもてなし制服」は、上記の韓国の外国人観光客対応ボランティアの制服のパクリとの誤解は免れない。

しかも、韓国をパクって、もっとダサくなってしまっている。

しかし、日本の首都東京が、韓国ソウルのボランティア制服をパクるなんてあってはならなないことだ。

このままでは韓国が今後もこれまでどおりに日本をパクっても、日本は韓国に文句を言えなくなってしまう。

日本が韓国のパクリを批判しても、韓国から「日本だって東京五輪で、韓国の観光客対応ボランティアの制服をパクったじゃないか!」と言われてしまう。






>「和服のほうが良かった」との意見や「逆に目立つからいい」との声も。写真週刊誌は見開きで「ダサすぎないか」。さんざんな反響に、都の担当者は「ボランティアの士気が下がってしまう」と心配する。


実際に和服の方が良かった。

今回選ばれた東京五輪「おもてなし制服」は、上記の韓国の外国人観光客対応ボランティアの制服のパクリなので、朝鮮通信使の服とも良く似ている。
【画像】東京五輪「おもてなし制服」が韓服と完全一致して批判殺到wwwww

↓ ↓ ↓

【画像】東京五輪「おもてなし制服」が韓服と完全一致して批判殺到wwwww

↓ ↓ ↓

【画像】東京五輪「おもてなし制服」が韓服と完全一致して批判殺到wwwww

【画像】東京五輪「おもてなし制服」が韓服と完全一致して批判殺到wwwww


いっそのこと、忍者など服装でおもてなしをする方が外国人は余ほど喜ぶに違いない!

忍者の格好で案内とかしたら外人さん喜んでくれそうなのにね




▼参考▼
ソチ五輪
ソチ五輪ボランティア

ロンドン五輪 ボランティア
ロンドン五輪 ボランティア
ロンドン五輪 ボランティア

ミラノ万博
ミラノ万博 ボランティア

45年前の大阪万博の方が品があってオシャレとかw
大阪万博 EXPO70 1970年デザイン
45年前 1970年の大阪万博 EXPO70

東京オリンピック2015年デザイン
東京オリンピック2015年デザイン


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「韓国のパクリと誤解されるようでは駄目!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
農作業してる爺婆みたいwwww
農作業してる爺婆みたいwwww
しかも定年退職後の余暇の姿www
2015/07/17(金) 07:52:54 | URL | 農作業してる爺婆みたいwwww #- [ 編集 ]
朝日新聞を倒産から救う会からお知らせです
私達は朝日新聞です。

私達は日本が大好きです。

私達は一度も嘘をついた事がありません。

朝日新聞を購読することは中国・韓国・北朝鮮を支援することになります、朝日新聞の購読を止めないで下さい。
2015/07/17(金) 08:20:25 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
着物&浴衣がふさわしい
未来都市TOKIOで目立つなら伝統的な和服だよ。

日本人ボランティアのみなさんは浴衣と着物
髷カツラでお願いします。
2015/07/17(金) 08:32:38 | URL | 名前を書いてください #gQXN6Ix. [ 編集 ]
これは何だ
わはは超ダサイな恥ずかしくて着れないレベル
2015/07/17(金) 08:50:40 | URL | 神社のねこくん #8x/gABi6 [ 編集 ]
ダサ!


噂には聞いていましたが、これが現物ですか。。。

支那のネットでは高評価と聴いておりましたので、心配はしていたのですが、如何にも特亜好みのダサい制服ですね。

またぞろ、鮮人共が、
「チョッパリやつが、ウリのミンジョク衣装をパクッタニダ。謝罪と償い要求ニダ」
と絡んできそうです。

舛添の満足げな顔がひときわキモイですね。ああ、嫌いだ嫌だ。

2015/07/17(金) 08:52:01 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
【速報】 ピース又吉「花火」の芥川賞、ヤラセ・出来レースだった事が判明!!!!!? アマゾンのレビュー酷すぎwwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/45580797.html
2015/07/17(金) 08:54:07 | URL | 00 #- [ 編集 ]
なんでこんなに早く決めてしまったの?
ブルー大好きなので、使えないのは残念。

朝鮮の旗に似ていると言われればそのように思えるし、朝鮮通信使のボランティアにも似ているので、残念としか言いようがない。

この服自体真っ赤などよりはさわやかさがあるけれど……・ブルーは日本の色でもあることを主張出来たら・・・・・・・・。白は最高。赤の使い方かな。

着る人にとって、着やすそう。和服はきたくない。気軽が一番。男女共通もいい。

この色でもいいが、朝鮮臭を消すためにもう一つデザインをつくったらいい。
2015/07/17(金) 08:59:23 | URL | 梅雨の間 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
浮いた感じのイスラエル
ちなみに、米共和党やイスラエルと個人的に仲良しの安倍総理率いる日本政府も歓迎の意向。

神田大介 ‏@kanda_daisuke 14 時間

世界各国のイラン核協議・最終合意に対する反応がほぼ出そろった。真正面から反対しているのは米共和党イスラエルくらいで、サウジやUAEなど湾岸諸国も表向きは賛成。というか、さすがに米英仏中ロにドイツも加えた世界の大国による合意だから、賛成する他ないというのが率直なところか。
2015/07/17(金) 09:02:11 | URL | 核 #- [ 編集 ]
まるでシックさがない
こんな子供っぽい服は日本人の大人には向き
ません。日本人の洋服のセンスはもっと落ち
着いた色遣いをしていてシックです。
ギョとしてタマゲマシタ。
2015/07/17(金) 09:05:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●太田のヘルメットの国旗に敬意!●日本史上初!
【フェンシング】太田が日本勢初の世界一 世界選手権

男子フルーレ個人で初の金メダルを獲得した。
 日本選手が五輪を含めて世界大会で優勝したのは初めて。太田は10年世界選手権の3位以来、5年ぶりで表彰台に上がった。
http://www.sankei.com/sports/photos/150717/spo1507170002-p3.html
2015/07/17(金) 09:12:42 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
百歩譲って、韓国云々ぬきにしても……
このデザイン、ダサすぎるでしょうよ……。
この藤江なるデザイナー、スッカリ自らのブランドに傷を付けてしまいましたな。

というか、私も和服や忍者の方が良かったですぞ!

しかし、日本は、というよりそこに巣食う一部の輩は、何処まで堕ちて行くのでしょうね……。
ってか、反日左翼共!自らの趣味に日本国を、そして日本国民を巻き込むな!
2015/07/17(金) 09:13:17 | URL | ホモ #USanPCEI [ 編集 ]
なんでこんなに早く決めてしまったの?
着やすさそう。洗濯を簡単にできそう。

全部プリントというところが画期的。一応ベスト、ネクタイ、帽子とおもてなしがプリントされ、そろっている。小物を用意しないでよし。

素材も涼しいらしい。無駄なし。

文句をつけようがないのに・・・ダサい、朝鮮臭。

なんだろう。此の形を基本として色の使い方を考え直すのがよいかな。
2015/07/17(金) 09:14:08 | URL | 梅雨の間 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
韓国の国旗のカラーをなぞっている感じが嫌ですね。枡添はどうしてこうも韓国、韓国、韓国、韓国なのか。

そっちのハーフだからか。ヘドが出るっす。DV経歴や政治資金の巨額疑惑、マスゴミも警察も本当にスルーですね、嫌だ嫌だ。
2015/07/17(金) 09:24:45 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
止めれれない朝鮮韓国進出
帽子は、五輪マーク、五輪色がいいのでは。

あんなに日の丸いらない。

おもてなしなんて言葉もいらない。

なんだかどさくさに紛れて、舛添氏、どんどん朝鮮韓国を絡めてきそう。

どうにかしないと出店もあらゆるところに朝鮮韓国が進出してきそう。
彼らは日本のフェスティバル関係には自国だと思い込んでるし、舛添氏のようにウエルカムとして公然と認められてるので、絶対に引くことはない。
公然と協力ということでなくとも、陰でこのように朝鮮韓国をあらゆるところで起用するだろう。彼らのために予算もたくさんあてられるだろう。
2015/07/17(金) 09:24:47 | URL | 梅雨の間 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
慰安婦問題で韓国は事実把握、強制連行犯は半島の警察と行政と業者の朝鮮人
http://ameblo.jp/shimarny/entry-11825579021.html

 


製薬会社と医学部の癒着、現役国立大学教授が実名で現状告発!製薬会社と大学教授がグルになって患者を騙す!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1792.html
2015/07/17(金) 09:25:47 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日の丸切り裂きに匹敵する背中側の悪質デザイン!都庁に居座る強姦魔顔お前だ
背中の日の丸の赤地の中に釘の棒をグサッど刺す呪いか!

・日の丸の赤地中に字を書いて汚す“なでしこジャパン”の仕掛け人、日本人じゃねえだろ --- どういう勢力が寄せ書きを使って若年ファンを騙してるのか?
・戦前なら日の丸切り裂きにも匹敵する民死の党紀旗と同罪の不敵・不敬行為に値する。
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=299
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4312.html
「竹島は日本」(新橋駅前)使用の国旗の悪質デザイン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4457.html
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a5c8e60db96111029cc78736d1e68a13
2015/07/17(金) 09:26:29 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
パクリかは置いといても
 ダ サ す ぎ

競技場のデザインはあんだけ拘ってるのになんだこれ?
2015/07/17(金) 09:27:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あと一番下のデッサンでは帽子に赤が無いのに、一番上の岩崎&枡添も着た写真では帽子に赤色が足されていますね、韓国のイメージの「赤と青」に対して、赤が足りないという判断としか思えません。
あー嫌だ、嫌だ。
2015/07/17(金) 09:33:29 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
夏だから浴衣でもいいのでは?
忍者もいいですね。説明途中でドロンしても
おこられないしね。
2015/07/17(金) 09:35:40 | URL | sin #- [ 編集 ]
ああ、いやだ
日本毀損、日本ディス、日本へいちゃもん、反日、裏切り、いやがらせ・・・・・・・・・・

そういう朝鮮民族韓国コリアンなのに、
経済、商売は当然共同と思い込んでいる。

日本が行う世界フェスなどのことには当たり前にぴったりくっついて、日本人成りすましたり、一緒に行動。決してチャンスは逃さない。

日本オリンピックは最大の彼らのお祭り。白けた日本人より、お祭り大好きな彼らの行動が東京オリンピックを陰にリードしそう。

舛添氏、帰化人、在日朝鮮韓国人、民団、創価学会、あちら系の企業などの力強い応援で、しっかりオリンピックでの地位を占めるだろう。

かれらの本音は対等な日本との融合、併合だから永遠に日本は逃れられない。

舛添氏が都知事になったところからもう朝鮮人オリンピックになったようなもの。
2015/07/17(金) 09:56:52 | URL | 梅雨の間 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
この制服のデザイン、
新国立競技場の建設計画見直し以上に見直しが必要な気がするわw
2015/07/17(金) 10:08:16 | URL | 仕事出来ない無能な都知事さんへ #- [ 編集 ]
苦笑
東京オリンピックのおもてなし制服は
大阪万博の制服と比較すると、著しく退化していますね

韓国のおもてなし制服と比べてもダサイ、ダサ過ぎる
わざとダサイ制服にして、海外の笑いものにしてやろうという意図があったのではないかと考えるのは邪推でしょうかね
2015/07/17(金) 10:13:16 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
【2014年男子WMブラジル大会準決勝ブラジル対ドイツ[1対7]全編】
里美です。

【2014年男子WMブラジル大会準決勝ブラジル対ドイツ[1対7]全編】

[Die maennliche] WM [Brasilien] 2014 Halbfinale Brasilien – Deutschland [1 zu 7], Komplettes Spiel
https://www.youtube.com/watch?v=_HvzA4B0lIU

【注】
1. お時間があるときに、どうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。
4. 日本国、ドイツなどの国歌はとってもメロディーがありますが、イタリア、ブラジルなどの国歌はただ怒鳴っているだけであるという感じがします。
2015/07/17(金) 10:15:07 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
【サヨク悲報】安保法案採決 ⇒ 東南アジア諸国、支持・歓迎する意向を表明!フィリピン、ベトナム、ミャンマーなど「世界平和に貢献」と評価
http://www.honmotakeshi.com/archives/45584049.html
2015/07/17(金) 10:18:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
舛添都知事の韓国びいきは異常なレベルだな。気持ち悪いわ。

こんなの都知事にする東京都民が恥ずかしい。
2015/07/17(金) 10:34:46 | URL | 他県 #- [ 編集 ]
■集団的自衛権を放棄した国が問われる覚悟!

『そこまで言って委員会』15/04/26放送

◆永世中立国スイスについて

VTRナレーション
「実は『永世中立国』のスイスは、現在も戦争を放棄しているものの、『徴兵制』による自衛のための軍隊を保有。

さらに、武器の製造や輸出も行っており、2012年にはスイスが輸出する軍需品の総額は9億2500万フランを記録している。」

●長谷川幸洋(東京新聞)
「スイスの話は集団的自衛権の話と直結してるんですよ。

なぜかというとVTRにあったでしょ、徴兵制!あれはスイスはNATOに入ってない。EUにも入ってない。全く個別的自衛権だけで戦う、
そういう覚悟してるから徴兵制で戦わざるを得ないんですよ。最後の最後は彼らは『焦土作戦』で戦うと言ってる訳。
自国を焼き尽くして敵に戦利品を与えないという訳ですよ。

で、よく『日本もスイスのような国に』って議論があるけれども、日本がもし集団的自衛権No!だと言って
『個別的自衛権』でやる、それだけで日本は単独でやるんだと言ったらスイスのようになる訳だけど、それはすなわち、『徴兵制』までやるのか、京都奈良を焼き尽くしても戦うのか、
こういう覚悟の問題が問われるという事ですよ。」

●宮家邦彦(元外交官、政治評論家)
「その通りでね、結局『平和主義』それから『中立』って言うけど武装中立な訳ですよ。非武装じゃないんです。
しかも強烈な武装をして『国民皆兵』ですよねスイスは。」

竹田恒泰(元皇族、政治評論家)
「スイス人の家に行くとライフル銃が何挺も置いてあって、地下はシェルターになってます。機関銃置いてますね。」

手嶋龍一(ジャーナリスト)
「徴兵期間だけではなくて、何日間という風に軍隊で訓練を受ける義務もあって、
真冬になると大変寒いところを隊で歩いてますよね。あれは一般の徴兵を受けてさらにトレーニングを受ける人達の武装部隊という事になります。(中立国で集団的自衛権を放棄した)スイスの覚悟の程が伝わってきますよね。」
2015/07/17(金) 10:36:28 | URL | 検索「反日マスコミ」 #- [ 編集 ]
TPP
そんな事より、こっちのほうがよっぽどの危機!
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-3584.html

2015/07/17(金) 10:37:43 | URL | sano #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】韓国が と ん で も な い 言論弾圧に着手か !!!? 真実の歴史を隠すためにやったことが ヤ バ す ぎ る !!!
http://www.news-us.jp/article/422495461.html
2015/07/17(金) 10:43:16 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
ピース又吉直樹「火花」の芥川賞受賞理由ww選考委員の山田詠美らが意味深発言www【画像あり】
http://www.akb48matomemory.com/archives/1034352480.html
2015/07/17(金) 10:46:48 | URL | ななし #- [ 編集 ]
脳を食した部族の研究、難病解明のヒントに
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPKBN0OR0YH20150611
[ロンドン 10日 ロイター] - 英国やパプアニューギニアの科学者グループは、蛋白質「プリオン」が原因となる病気の科学的解明のため、かつて脳を食べる習慣があったパプアニューギニア高地の部族についての研究を進めている。パーキンソン病や認知症の治療にもヒントを与える可能性があるという。

かつて親族の葬式にその脳を食べる儀式を行っていたパプアニューギニアのフォア族は、それが主因でクールー病と呼ばれるBSE(狂牛病)に似た病気がまん延したが、やがて病気に対する遺伝的な耐性を身につけたという。

英科学誌ネイチャーに掲載された研究によると、科学者チームはフォア族の研究によって、この特定のプリオン耐性遺伝子を突き止め、クロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)すべてに有効であることを発見した。

プリオンは感染症の病原体として人間ではCJD、畜牛ではBSEといった死に至る脳症を引き起こす。プリオンが原因で認知症を発症するケースもあり、科学者らはアルツハイマー病やパーキンソン病などの神経変性疾患が進行するプロセスを知る手がかりになると考えている。
2015/07/17(金) 10:55:37 | URL | ぺプチド細胞 #- [ 編集 ]
やっぱり浴衣がいいね。
の浴衣姿で日本らしさをアピールしながら
清楚にご案内しましょうよ。
2015/07/17(金) 10:56:08 | URL | 名前を書いてください #gQXN6Ix. [ 編集 ]
大正時代の学生服とかにしたらいいんじゃないですかね。
2015/07/17(金) 10:59:04 | URL | ほろほろ鳥 #- [ 編集 ]
【タイ】海軍の中国潜水艦購入を一時保留へ、アメリカへの配慮か? 有識者から無謀論も
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=2213
2015/07/17(金) 11:00:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【中国経済崩壊】中国、なんと株価暴落を日本のせいにする!!!! 馬鹿か!!!! 自国民にすら突っ込まれ叩かれる有様!!!! 都合が悪くなると反日と責任転嫁で逃げる馬鹿政府!!!! まさに大朝鮮!!!! 2ch「韓国と一緒」「中国人民を騙せなくなってきたな」「それで株価回復するの?」
http://www.news-us.jp/article/422496179.html
2015/07/17(金) 11:07:46 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
いやはやもう千ヨンと聞くだけでオェーッ!
ネットがない頃には知らずに済んでいたのに
2015/07/17(金) 11:31:26 | URL | マリちゃん #BPVKXLjE [ 編集 ]
ネットとかで自然に盛り上がって来るものを見つけた時の「オオッ!」という感動。
テレビや新聞が話題にして押し付けてくるものを手にとって見た時のガッカリ感・・・。
それが又吉が芥川賞でワイドショー盛り上がってるのを見た時のウザさの正体。
2015/07/17(金) 11:45:24 | URL | えなり4 #- [ 編集 ]
「訴訟対象が、無茶苦茶過ぎるwww」 ⇒ 【韓国】「元慰安婦」が日本政府や本紙を提訴!米サンフランシスコ連邦地裁
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-11715.html
2015/07/17(金) 11:50:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
●韓国人と韓国旅行した福岡入国管理局の帰化在日韓国人入国審査官は、減給3ヶ月を科されました。【まず、安全保障上違憲である「帰化在日韓国人、帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化在日共産シナ人の国家公務員、地方公務員、公的団体職員等への雇用」の即時廃止 を要求しましょう!】
●韓国人と韓国旅行した福岡入国管理局の帰化在日韓国人入国審査官は、減給3ヶ月を科されました。【まず、安全保障上違憲である「帰化在日韓国人、帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化在日共産シナ人の国家公務員、地方公務員、公的団体職員等への雇用」の即時廃止 を要求しましょう!】
-----

禿鷹に食い荒らされるTPP断固大反対 様 Twitter H25.3.7
甘すぎる!懲戒免職しろ!⇒帰化在日韓国人入国審査官を減給3カ月、利害関係者の韓国人社員と韓国旅行=福岡入管

*【まず、安全保障上違憲である「帰化在日韓国人、帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化在日共産シナ人の国家公務員、地方公務員、公的団体職員等への雇用」の即時廃止 を要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)の留学生、教員、研究員などの受け入れの即時廃止 を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上

100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F同上
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省経済局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2015/07/17(金) 11:52:36 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
在日朝鮮人の87%が「日本を嫌い」と回答wwwwwwwwwwwwwwww
http://treasonnews.com/archives/45556712.html
2015/07/17(金) 12:00:55 | URL | 00 #- [ 編集 ]
活動資金の出処判明 〜【シー・シェパード】反日色強めるワトソン容疑者 「日本は地球上で最も恐ろしい国家」 慰安婦問題や南京事件にも言及
http://hannichigukoku.info/blog-entry-9512.html
2015/07/17(金) 12:04:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
TPP交渉、まずい展開へ
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3898/
2015/07/17(金) 12:24:29 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
偏見ですが服飾デザイナーは在日比率高そうな仕事ですね。
2015/07/17(金) 12:32:57 | URL | けー #- [ 編集 ]
舛添さんは何とかして辞めさせられないの?
2015/07/17(金) 12:43:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
隣国の「徴用=強制労働」流布を許してはいけない 「慰安婦」教訓に 稲田朋美氏
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/6fea17c38724d8a4870fe6461ceeb715
2015/07/17(金) 12:59:33 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
中国で日本人の男、死刑執行…覚醒剤3キロ売買
【広州=比嘉清太】覚醒剤を売買したとして、中国広東省で死刑判決が確定した60歳代の日本人の男に対し、刑が6月23日に執行されていたことがわかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150717-OYT1T50078.html

冤罪でしょう...恐ろしすぎる。
2015/07/17(金) 13:05:40 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20150716-00047590/

それにしても、今回の一連の事件で一番の打撃を受けたのは韓国かもしれませんね。

国家情報院、「ギャラクシー」が発売されるたびハッキング依頼(ハンギョレ 15/7/13)

「陸軍5163部隊」という偽名でハッキングプログラムを購入した国家情報院が2013年1月、当時発売してから7カ月のサムスン「GalaxyS3」スマートフォン端末をイタリア企業の「ハッキングチーム」に送って分析を依頼したことが明らかになった。また、先月に「非常に重要な機能」(very important features)とし「GalaxyS6」のハッキングを問い合わせるなど、国内でGalaxyシリーズをはじめ、新しいスマートフォンが発売されるたびにハッキングを依頼してきたことが明らかになった。

出典:ハンギョレ
これはやってしまいましたなあ…。

もちろん、何かあったときのために仕組みを政府が知っておく必要があるよねと言われればまあその通りなんですけれども、そういうことは自分でやろうよと思うわけであります。自国の稼ぎ頭とも言えるトップブランド製品の信用を完膚無きまでに失墜させたという状況に見えなくもありません。いろんな意味で立ち直れるのでしょうか。

やはりここはサムスンとしてはTizenで失地挽回汚名返上を図っていただきたいところです。
2015/07/17(金) 13:06:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
首の骨が折れても死なないとか・・・
米国:オバマ大統領がお見舞い電話 91歳ブッシュ氏骨折
http://mainichi.jp/select/news/20150717k0000e030257000c.html
2015/07/17(金) 13:08:17 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
どんどんヤレ? すべて日本名使った特亜犯!
中国で「日本人名」の死刑執行 覚せい剤事件 拘束・服役は計43口 ・・・日本のマフィア中国族にすり替えられ半島系ゼロに?
http://www.sankei.com/world/news/150717/wor1507170026-n1.html
2015/07/17(金) 13:32:32 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
今も両班の子孫に支配される韓国!
朝鮮では1388年高麗の司令官であった李成桂が明朝と通じてクーデターを起こし1392年新たに朝鮮王朝を建国します。このように高麗は外敵と通じた裏切り者李成桂によって滅びていきます。

李成桂の創建した李朝は明に臣下の礼をとり、朝鮮は再び中国の属国に成り下がり徹底的に明にへつらって朝鮮という国名まで選んでもらっています。

李朝は明を天子の国と仰いで、中国社会に最も害毒をもたらした儒教の朱子学に基づく科挙の試験を取り入れます。朝鮮民衆を500年にわたって際限ないまでに苦しめ、残虐をほしいままにしてきた権力者ヤンパン(両班)は科挙の及第者の家系が続いた人たちです。

李朝は千年以上にわたって尊んできた仏教を徹底的に弾圧し、儒教の朱子学を国学として迎えいれ、おぞましいミニ中国になっていきました。

李朝は700年前に、外国である唐の軍を引き入れて、不意討によって高句麗と百済を滅亡させた新羅と同じパターンです。朝鮮族はこの二つの民族的反逆行為によって進んで中国の千年属国になった。結果朝鮮族の民族性を歪め、今日のような卑怯、利己主義、事大主義、をはびこらし、虚飾と偽善と歪曲と、おごりに満ちた人間になっていったのです。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-984.html

日本は日韓併合で朝鮮の両班支配を終わらせ、奴隷となっていた朝鮮人を解放した!

しかし財産を持って脱出した3%の両班は激しく日本を憎んだ!日本により支配を終わらせられたから。

日本の敗戦後、両班は朝鮮に戻り、徹底的に日本を悪くすることで両班支配を正当化した!
2015/07/17(金) 13:57:06 | URL | ミイラ大作 #- [ 編集 ]
【再録】 (そりゃ、都知事があんな調子じゃあ、舐められますよ)
親韓の首都東京を造りますぞえ=首都震撼=五輪悪用・在日に屈従・4年暴政の予感=親韓湯沸かし器M型が都知事だなんて、悪夢のような現実=あのK型で懲りたはずなのになあ~。
反日韓国庭寄添舛
反日在日乃皆様庭寄添舛
反日韓国乃御要望庭添舛様頑張舛
東京都民乃要望庭添金舛
日本国民乃要望庭添金舛

槿花一日の栄
槿花一朝の夢
一宵益々添寝夢
用一槿花半日の夢
五輪断崖路辺の枯花

おまけ=アジア大会(2014)

倫理学狐狸暗躍で隣利学
隣獄に添え舛花を友添えて
協会が隣敵雇いイン○○チョンへ
風見鶏クルクネ回る他意狗韓
公共の神南電波で伝愚捏
隣添機回す嘲日の夕日かな
猿知恵に口あんぐりで猿も寝ら~
2015/01/18(日) 23:58:05 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2015/07/17(金) 14:03:26 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
映画館のポップコーン「騒音」問題 客席での飲食を禁止する劇場も
http://fxya.blog129.fc2.com/?no=21739
2015/07/17(金) 14:13:17 | URL | へ #- [ 編集 ]
アメリカが、元凶。年金運用が、株式市場(ギャンブル)へアメリカからの指示(日米合同委員会フェルドマン)で、アメリカの年金運用は、国債のみ、世界で、株式運用は、日本くらい。
郵貯の次は、年金か、その次は、農協か、日本が、コツコツ貯めたお金が、ハゲタカ(アメリカ)に、食われていく。骨までしゃぶられて、ポイポイ。アメリカ国債買わされて、ドル崩壊か、できなければ、中国崩壊で、中国保有のアメリカ国債がパア、、全てアメリカの利益の為に。日本は、アメリカから独立を、米国産憲法でなく、日本産憲法を、憲法<法律でなく、憲法>法律を、日本の法律は、憲法違反しすぎている。
2015/07/17(金) 14:16:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【緊急事態】伊藤忠商事が中国に と ん で も な い 売国をやらかす !!! 2ch「もう終わりじゃね」「破滅へまっしぐら」
http://www.news-us.jp/article/422496940.html
2015/07/17(金) 14:20:11 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
貴重な都税を使って韓国のパクリかよ。
日本人のふりしていても、所詮は鮮人ハゲネズミ。
2015/07/17(金) 14:26:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
普段、中国や韓国のパクリや著作権侵害を問題視しているし、このデザインは韓国のデザインをパクったと訴えられる可能性がある為、廃案にすべき。

著作権など固有の権利を尊重する日本としては、韓国の権利にも配慮し、このデザインを使ってはならない。

もっと日本らしさをアピールしなければ、日本で行う意味が無い。
2015/07/17(金) 14:31:44 | URL | 名前を書いてください #lVFcPutU [ 編集 ]
ダサい
今回の件で思い出したのが、、、
奈良県のキャラクターの時、
大騒ぎしていたのに、いつの間にか収まっていた。
何だかなぁ~です。
2015/07/17(金) 14:41:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
哀願しか出来ないヘタレ日本!!尖閣EEZに中国調査船 海保、中止求める・・
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/93f5df8a50134f8000e2f938499f364f
2015/07/17(金) 15:12:02 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
密入国者は国民ではありませんよ 〜 李信恵「おいらは在日で選挙権もないけどこの国の国民だと思ってる」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-9514.html
2015/07/17(金) 15:20:28 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【対馬盗難仏像問題】1体返還の韓国に関係者激怒 観音寺前住職「怒りの方が大きい。早くもう1体返せ」「政治問題と関連付けることがおかしい」
http://erakokyu.blog.jp/archives/tsushima-150717.html
2015/07/17(金) 15:49:59 | URL | ななし #- [ 編集 ]
これじゃあボランティアの希望者激減
韓国のパクリの上に、
その韓国に輪をかけてダサい!ってどういうことでしょう?
誰が見てもみっともないし、田舎臭い。

これじゃあ、ボランティアのテンションも下がるし、『希望者激減』なんてことになるんじゃないの?
あんなチンドン屋みたいな格好して、街を歩きくないもん。

それでもテレビのコメンテーターは、はじめは口を揃えて「趣味が悪い」などと言っていたのに、
舛添が韓国のボランティアを参考にして目立つデザインにした、と言った瞬間、
「それならいいんじゃないの、こういう人たちは目立たなきゃいけないもんね」などと手のひらを返したように賛同に回り始めたのには驚いた!
2015/07/17(金) 16:12:49 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
デザイン画初めて見たけど、相当ひどいな
2015/07/17(金) 16:13:08 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
拡散【日本憂国】保守系ヒ?ンチ?消されたサイトを見る方法・なでしこりんさんのブログ削除
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/cf0f4cafb7c0aa27ff731a895463d2a8
2015/07/17(金) 16:38:54 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
ダメだこりゃ
ハゲはろくなことしないね~まだ韓国の方がマシにみえるよ。
やっぱり海外のはセンス良いね♪日本人はそんなにセンス悪くないはずなんだけどハゲは誰に頼んだんでしょう?あれじゃ若い人は嫌がるわ!安保法案のテレビの報道の仕方はひどいもんですね、あれが洗脳,世論誘導でなかったら何なのよ!!!散々言論の自由報道の自由を言っておきながら嘘はつく偏向報道ばかりで許されるっておかしいです!ある意味日本は中国、北朝鮮より恐ろしいです。中国や北朝鮮は言論弾圧報道の自由がないとわかっているんですから…日本は言論、報道の自由があると表向きは言ってるけど実際は言論統制規制弾圧があるんですから!自国の報道機関が敵なんです!
2015/07/17(金) 16:45:08 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
マスゴミが、報道しない「安保法案の真実 西村幸祐&世界遺産登録に見る、日本外交の敗北 加藤清隆」&沖縄の声 安保法案の沖縄2紙の報道
http://medhihara.seesaa.net/article/422509603.html
2015/07/17(金) 16:45:16 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
朗報!ゴキブリ以下の低能極左ゴキブリ野郎の首を鮮やかなまでに跳ね捨てろ
ジャーナリスト安田純平氏、シリアで消息不明か
CNN.co.jp 7月17日(金)15時21分配信

東京(CNN) 消息不明となって3週間以上が経つ日本のフリージャーナリスト、安田純平氏(41)の安否への懸念が高まっている。

6月23日、安田氏はトルコからの電話で親しい友人に、シリアに入国する計画だと語ったという。安田氏は過去にもシリアで取材した経験がある。この友人(匿名を希望)は、安田氏がイスラム過激派によって身柄を拘束された可能性が高いとの見方を示した。

安田氏の短文投稿サイトのツイッターへの投稿も、6月20日以降途絶えている。安田氏は最後の投稿で「これまでの取材では場所は伏せつつ現場からブログやツイッターで現状を書いていたが、取材への妨害が本当に洒落にならないレベルになってきているので、今後は難しいかなと思っている」と述べていた。

日本の岸田外相は10日の記者会見で質問に答え、安田氏の安否についての情報には接していないと述べた。これにより、安田氏の安否をめぐる懸念は高まった。

折しも衆院では、第二次世界大戦後初めて、海外での自衛隊の戦闘行為を認める安保関連法案が可決された。

安保関連法案に反対する人々は、イラクやシリアに拠点を築く過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」との戦いを含む国際紛争に日本が巻き込まれるのではないかと懸念している。

安田氏のウェブサイトによれば、安田氏は1997年に記者となり、2003年にアフガニスタンを訪問した後フリーに。イラク軍などに拘束されながらもイラクでの取材を行う。

04年にバグダッドで武装勢力に拘束される。この時、紛争地帯に自ら足を踏み入れたにも関わらず日本政府に解放交渉をさせたとして、一部の日本人から批判を浴びた。

【関連記事】
北京のユニクロで客が性行為の動画撮影か
2015/07/17(金) 17:01:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【真の言論弾圧/緊急拡散】日本共産党が在日と共謀して一斉暴動を準備中!!阪神地区の方ご用心を;拡散希望、〈転載フリー〉~ブロガー「なでしこりん」についての概略。
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/37170237.html
2015/07/17(金) 17:10:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本の首都の知事が何故在日なのか
配色がモロ韓国旗ですよね。
キモいキモい。

世界に発信したいってことは…やっぱり…
2015/07/17(金) 17:20:05 | URL | お #mQop/nM. [ 編集 ]
韓国「桜は韓国起源ニダ!」 ⇒ ウソと発覚 ⇒ 「日本の軍国主義の象徴ニダ!!!」 バカすぎワロタwww
http://www.news-us.jp/article/422497599.html
2015/07/17(金) 17:29:55 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
歴史認識から間違っていると正解にはたどり着けない 〜 朝鮮はなぜ滅びたのか~五千年の歴史を貫く韓民族の精神、愛国心というDNAがあったのに
http://hannichigukoku.info/blog-entry-9516.html
2015/07/17(金) 18:42:21 | URL | 00 #- [ 編集 ]
外務省は戦前からのスパイ機関!永遠の売国官僚たち!
外務省は、日本海軍と等しく戦前から英米のスパイ機関であり、日本を裏切り英米のために働いていた。
その歴史観からすれば、戦前の日本を悪とする方が、自分たちが国を裏切った行為を自己正当化できるのである。
故に戦前の日本を悪にしたがるのだ!
また、現在も国を裏切り続ける反日スパイ機関なので、現代の日本人に悪のレッテルを張る作業にも喜んで従う。
そのため国連と共に喜々として反日活動やり放題だ!
自分たちは「愚かで悪い日本国民」を欧米と一緒になって良き方向に導く選良という立場なのだ!
それ故、国際社会で普通の日本国民を永遠に罪人に仕立てようとするのである。
外務官僚である自分たちは日本人の外側に居て、英米の理性ある支配層と正義のために働いているというストーリーなのである!
2015/07/17(金) 18:54:37 | URL | ロペス #- [ 編集 ]
北の無線機を掘り起こした警察官が上層部に埋め戻せと言われて… 青山繁晴「虎ノ門ニュース 8時入り!」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1751.html
2015/07/17(金) 18:58:26 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
クソダッサい
マスゾエとか朝日とか、何でこう癌国を持ち上げたがるのか、気持ち悪いったらありゃしない。

若手デザイナーって誰?
センスのかけらも感じられないのだが、
過去の作品とか見てみたい。

ひょっとして在日じゃないのか。
 
競技場と同じで、白紙に戻してやり直せ!

東京の恥、日本の恥だ。



2015/07/17(金) 19:25:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドン小西にほめられたとは、

ダメだという証拠じゃんw
2015/07/17(金) 19:27:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
文教祖がブッシュを支援したのは麻*薬と武器がらみ(1)
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12051509301.html
2015/07/17(金) 19:48:04 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
〔在日支配浸透の実態〕
K県Y市における在日支配浸透の実態について記事を書きました!→ http://chronos.blog.jp 『平成鎌倉幕府』「平成日本の黒い霧」
2015/07/17(金) 20:06:03 | URL | 【平成鎌倉幕府】 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
TPP交渉、まずい展開へ
TPP交渉、まずい展開へ
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3898/

【関連情報】
意味深な写真(統一教会と在日米軍)
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/11/18/%e6%84%8f%e5%91%b3%e6%b7%b1%e3%81%aa%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%88%e7%b5%b1%e4%b8%80%e6%95%99%e4%bc%9a%e3%81%a8%e5%9c%a8%e6%97%a5%e7%b1%b3%e8%bb%8d%ef%bc%89/

安倍晋三氏のやっている事を列挙してみよう。 中川昭一氏を兄と称して
共に反対運動して来た人権擁護法案の人権擁護委員会に代えてマイナンバー法
案でこっそりと3条委員会の特定個人情報委員会を作った。 
入管法改定で家族同伴で家政婦まで受け入れる大幅な緩和を行なった。
 毎年20万人の移民受け入れを推進している。
朝鮮総連が627億円の負債を踏み倒して担保にしていた朝鮮総連の本部
ビルが競売にかけられて44億円で朝鮮総連に買戻された事件を黙認する。
有権者の監視から行政の不正を隠蔽する秘密保護法案では弁護士として有
能な森雅子氏を使って拙速審議で秘密保護法案、国家安全保障会議(NSC
と同時成立を行なった。
日本版「国家安全保障会議(NSC)」初代局長に創価学会幹部の谷内氏
を登用。 創価学会企業パソナの竹中平蔵会長を重く用いて改正派遣法を成
立させ大企業でも派遣社員の使用を解禁する。
東京都知事選挙では創価学会公明党が推薦する舛添要一を応援、大阪都構想
では橋下徹を応援している。
 日本人社会を破壊するカジノを解禁する法案を推進している。
世界遺産の登録では支那朝鮮人を強制労働させたとする説明文を加えるこ
とを承諾する。
 今回の安保法案ではアメリカの意向を汲んだ法案を80%以上の日本国民が
納得できる説明を要請しているにも関わらずに強行採決を行った。
 ここで掲載されるTPP問題では先の総選挙で参加しない事で多くの農業関
連と愛国系有権者の票を集めた。
 その時に掲げた様々な選挙公約は具体的に何も実行されては居ない、選挙公
約には無かった事が次々の実施されている。 
嘘がまかり通り政治の世界、真実を報道しない自由を行使している反日売
国テレビ局・マスコミの影響で今、日本の安全・安心が脅かされる、社会情勢
も大変危険な不穏な状態になって来た。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/07/17(金) 20:14:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
第二回朝鮮人帰国事業
スレ違い失礼します。
7月9日を過ぎましたが、未更新者の不法滞在を事由とした強制送還は、ないようです。でも、これからいろいろ始まるんでしょうね。ネットニュースで見ましたが、本名と通名との照合を求めら場面が出てきてるようです。まずは、情報の把握。もし、仮にネット界隈で言われてるような生活保護の二重取り、三重取りが、あるとすれば、本名との照合が取れない通名による受給が、できなくなるわけですね。
次の生活保護支給日は、終戦日の8月15日です。(実際は、15日が、土曜日のため、14日金曜日の振込みになりますが。)この終戦日を境に朝鮮人の問題が、始まったわけです。70年後の同じ日に、本名と照合が取れない通名による支給が、不可能になるわけです。偶然でしょうが、すごい、因縁めいたものを感じます。戦後70年間、隠ぺいされてきたものが、精算される時期が、やっときたわけですね。
2015/07/17(金) 20:17:15 | URL | 監視員 #- [ 編集 ]
バスケ日本代表が乱闘寸前、韓国軍隊チームともみ合い
バスケ日本代表が乱闘寸前、韓国軍隊チームともみ合い
スポニチアネックス 7月17日(金)19時39分配信


日本代表との練習試合のゴール下でチームメートになだめられるも怒りが収まらない様子の韓国選手
 リオデジャネイロ五輪の予選を兼ねたバスケットボールのアジア選手権(9月23日開幕、中国)に出場する日本代表候補が17日、都内で行われた韓国の軍隊チーム、尚武(サンム)との練習試合を公開。試合途中に乱闘寸前のハプニングがあった。

【写真】改革を進めた日本バスケットボール協会の川淵三郎会長

 ゴール下の競り合い後、2メートル6の太田敦也(31)が相手選手に両手で胸元を小突かれた。負けじと太田も応戦したがその瞬間、韓国チーム全員がベンチから飛び出して来た。もみ合いを止めるのかと思いきや、太田に詰め寄り仲間を“援護射撃”。両軍がコートに入り乱れる騒ぎとなった。日本人選手やスタッフらが間に入って事なきを得たが、協会関係者は「止めるんじゃないのかよ」と加勢した韓国選手に苦笑いを浮かべた。
2015/07/17(金) 20:44:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
7・9事案&安保法安(妄想)
7・9事案&安保法安(妄想)
日本は既に半島系の手の内にあり、如何にこの事実を
「上手く誤魔化すか」 という方向で、永田劇団とマスゴミ、
皇室、左巻き、右巻き、似非保守等がB層を巻き込み総出演という状況です。

政界、財界は謂うまでもなく、法曹界、自衛隊、警察、海保、教育、宗教等も
全ての要所は半島系で固められており、7・9事案等を担当する入国管理局の
半島系引き込み役は通報で集められた不法在留外国人情報を逆利用して、
半島系が日本人を搾取しながら悠々自適に住み続けられる様に処理する反日事案なのだ。

「キム姉」 が7/9に日本退去なんて虚言ですよ。
その為に、特区ができたり、移民法が変えられたりしたのです。
「余命・・・」 や 「キム姉」 等のブログは旧半島系安倍ちゃんの別動隊なんです。
安倍ちゃんが頑張って除鮮している様に見せかけるお芝居なんです。
旧半島系安倍は小泉から売国策の100%を引き継ぎ、米国・特亜に隷属させる為に奔走中。

安保法安も米国の要請で遣っており、米国の単なる傭兵化なので国務省のお墨付き。
自衛隊幹部の制服組も半島系なので、危険な前線は純日本人が担当。
尖閣、竹島、北方領土等の武力紛争では、作戦は半島系と母国が遣り、
自衛隊の中の有能な純日本人が軽武装で最前線を担当するので被害は甚大。

舛添を応援した自民・安倍を保守と思うのがB層、
何故、美智子妃なのか?何故、雅子妃なのか?
何故、NHKなのか?何故、郵政改革なのか?何故、構造改革なのか?
何故、岸信介を巣鴨から出して総理にさせたのか。
何故、安倍総理なのか?何故、橋下府知事なのか?何故、舛添都知事なのか?
何故、日本経団連会長が米倉弘昌なのか?何故、TPP推進なのか?
何故、自治省ができたのか?何故、国籍条項を外してきたのか?
何故、占領基本法が憲法なのか?
何故、有事に 「奴隷の平和憲法」 が国際法より上にくるのか?

「旧朝鮮系 VS 新参朝鮮系」 と見做せば合点がいく。
旧来と変わった点は、右も左も朝鮮系だと判明した処だ。
局部的には (旧朝鮮系 + 新参朝鮮系) VS (純日本人系) となっており今後加速する。
まあ、繋がらない方も御出ると思い、妄想と謂う事にしました。
2015/07/17(金) 20:51:56 | URL | kokumin #- [ 編集 ]
ヤフーJP@@ この記事にコメント投稿したが<<非表示>>された!!!!
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-2360.html
2015/07/17(金) 20:53:18 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
うーん、韓国云々抜きにしてもこれはダサい。

誰にデザインさせたかしらんけど、
ネットで適当に公募とかしたほうが良いの出来そう、ってレベル。
2015/07/17(金) 21:10:40 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
毎日欠かさず抗議すべきである
国立競技場もゼロベースでやり直しなのだから、この制服もゼロベースでやり直すべき!
日本の恥!
東京都に毎夕徹底的に抗議するべき!
2015/07/17(金) 21:41:12 | URL | キンペー抗日戦争70年記念 #- [ 編集 ]
【安保法制公聴会】外交評論家・岡本行夫氏
一部野党のレッテル貼りを念頭に「立派な責任政党が集団的自衛権は他国の戦争に参加するとの誤ったキャンペーンを国民にしていることは残念だ」と批判した。
 1994年、イエメンの内戦で96人の日本人観光客が孤立したとき、救ってくれたのはドイツ、フランス、イタリアの軍隊でした。
1985年3月、イラン・イラク戦争でイランの首都のテヘランが危機になり、日本人215人が孤立しましたが、日本の民間航空機は危険だからといってテヘランまで飛んでくれませんでした。それを救ってくれたのはトルコでした。トルコ政府は救出に派遣した2機のうち1機を日本人救出に当て、そのために乗れなくなってしまった何百人かのトルコ人を陸路で脱出させたのです。
中略

 自衛隊員がそのための強い使命感を持っていることを知っている。皆様のご判断は決定的に重要だ。日本がこれまで各国の善意と犠牲の上に、日本人の生命と財産を守ってもらえる。それを良しとしてきたこの国のあり方を転換できるかどうかの歴史的な分岐点にいるからだと思う。ありがとうございました。
【安保法制公聴会】外交評論家・岡本行夫氏
http://www.sankei.com/politics/print/150713/plt1507130011-c.html
2015/07/17(金) 22:11:13 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
war and sports
バスケ日本代表が乱闘寸前、韓国軍隊チームともみ合い


2015年7月17日

ゴール下の競り合い後、2メートル6の太田敦也(31)が相手選手に両手で胸元を小突かれた。負けじと太田も応戦したがその瞬間、韓国チーム全員がベンチから飛び出して来た。
もみ合いを止めるのかと思いきや、太田に詰め寄り仲間を“援護射撃”。
両軍がhttp://news.livedoor.com/article/detail/10362329/コートに入り乱れる騒ぎとなった。
2015/07/17(金) 22:27:27 | URL | news #V.H41T7E [ 編集 ]
理不尽な原住民に対しては、落とし前つける<<これができねえ腰抜けは海外に来るな!!!>>
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-2361.html
2015/07/17(金) 23:17:57 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
わかりやすい!! ひと目でわかる!! 安保法制の反対派と賛成派をご覧くださいwww~日本人ネットユーザーの反応「わかりやすすぎだろw」
http://anonymous-post.com/2015-7-17-10.html
2015/07/17(金) 23:54:38 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【禁聞】なぜ 中共は巨額年金を株式投資に?
【禁聞】なぜ 中共は巨額年金を株式投資に?
( http://jp.ntdtv.com/news/13789/【禁聞】なぜ+中共は巨額年金を株式投資に? )

【関連情報】
【情報・通信の掲示板】首相官邸が活用しているソーシャルメディア
( http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#1月29日_01時49分36秒 )

支那で年金基金が共産党幹部に横領されて無くなっている。
 給料から引かれている年金掛け金(養老基金)が積み立てされていない。
 仕事が変わっても基金の移動は無く、ゼロからのやり直し。
この様な状況の下に年金基金を株式市場に投入しているのは年金基金の横領
の犯罪を株式投資で失敗したせいにする詐欺行為と看做すのが妥当な判断であ
る。 日本では安倍内閣が同様な手口でGPIFを経由して株式投資を行って
いる。 10月に行われる郵政株の上場で株式の大半をハゲタカ外資に支配さ
れて郵便貯金350兆円の投資運用先に付いて干渉される。
 危険な投資を余儀なくされるわけである。 
 GPIF経由で株式市場に投資した年金基金もハゲタカ外資に騙し取られる
訳である。
 国策として、日本国民の資産をハゲタカ外資に差し出した小泉ー竹中イカサ
マ金融政策を継承すると公言している安倍晋三総理は竹中平蔵を重く用いて派
遣法を改正して大企業でも派遣社員を使用できるようにした。
 また、国家戦略特区法改定では不法滞在の在日支那朝鮮人でも東京神奈川で
家政婦の仕事が出来るようにした。 竹中平蔵が会長をしている創価学会企業
のパソナに人材派遣社員登録をして日本全国に不法滞在者が居座るわけである。
 これが創価学会公明党に支配された安倍晋三総理の正体なのである。
 官邸の広報ではあの危険極まりないLINEの使用を推奨している安倍晋三
総理は犯罪者が官邸要員に成りすます危険性を分かっているのだろう。
 安保法制で国民に対する納得の行く説明が出来ないのは、決して日本語が不
自由な為ではない。 日本人は愚かだからまだ騙せると考えているのです。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2015/07/17(金) 23:56:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
味噌も糞も一緒にする議論だ。
麻生氏の軽口が止まらない。記者相手に中国の脅威をことさら煽り立てるように「尖閣諸島に中国艦船がやって来ているし、小笠原沖の領海内にも中国船が押し寄せて赤珊瑚を取りまくった」とダミ声で喋っていた。
 しかし尖閣諸島沖の領海内に中国艦船がやって来るのに対処すべきは海上保安庁の仕事だ。同様に、小笠原諸島の領海内に中国船が押し寄せたのに対処すべきも海上保安庁の任務だ。決して自衛艦が出撃して対峙するような話ではない。

 中国の脅威を論うのなら、なぜ米国の脅威を論わないのだろうか。現に米軍は先の大戦以来日本の基地に我が物顔に駐留したままだ。日米地位協定という不平等条約も放置されたままだ。日本列島上の空域も米空軍優先となったまま日本に解放されていない。
 さらにTPPで日本の社会制度から社会保障制度まで米国の「商売」に取り込もうとしている。安倍自公政権に狂気じみた違憲「戦争法案」を強行させているのも米国のジャパンハンドラーたちの仕業だろう。そして麻生氏が取り上げた近隣諸国の日本に対する脅威も、米国政府の差し金ではないかと疑わざるを得ない。それが証拠に習近平氏はオバマ氏に「太平洋を東西で分け取りしようではないか」と云わしめたではないか。米国は中国政府に舐められている。

 そんな役立たずの用心棒に日本は縋りついて自衛隊まで差し出そうとしている。米国に忠実な安倍自公政権は日本国憲法なぞ、米国の都合に従って紙屑のように丸めて屑籠へ放り投げてしまった。
 立場を替えれば米国も中国と似た者同士だ。どちらも世界に覇権をうち立てようとしている。そもそも国家の成り立ちの途上で、米国も中国も原住民や少数民族を虐殺した歴史を持つ。

 麻生氏は中国の脅威を論った。なぜ米国の実際に日本を支配している「脅威」を論わないのだろうか。米国は主導して先の大戦の「戦争犯罪人」を仕立て上げて、日本の指導者を絞首刑に処した。彼らの国の悪逆非道な「市民大虐殺」首謀者たちの罪は一切問わないのに対してだ。これほど不平等な戦後処理があっただろうか。
 米国は戦後処理を名目に日本国民を虐殺した。が、中共政府はまだ日本国民を虐殺していない。現在のところ、どっちが日本にとってより危険か、事実関係だけから見れば明らかではないだろうか。
2015/07/18(土) 00:12:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【保守】藤岡弘、さんのコラム「自衛なき民族は滅びる」「目先の生活の安定をうたい文句にし、国防を曖昧にする指導者が今後選ばれた時には...」(投稿日:2009年7月16日)
http://www.honmotakeshi.com/archives/45592185.html
2015/07/18(土) 00:21:07 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
会津在住の反骨の作家笠井尚が『白虎隊探究』を世に問う!
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/e2dd295eb21915923baeaa1d9cfbc22e
白虎隊の史実はこれまで数多く語られてきたが、会津在住の反骨の作家笠井尚が『白虎隊探究』を世に出すことになった。会津の教学は朱子学をベースとしながら、そこに神道が強く影響しているといわれる。いかなる状況においても、混乱することなく身を処せるように、一定の型を学んでおくことが重視された。会津の婦女子を含めてパニックにならなかったのは、そのせいなのである。『白虎隊探究』においては、会津の教学が分かりやすく解説されており、今後の日本を考える上で大きな指針を与えてくれると思う。昨日からアマゾンでも予約開始。
2015/07/18(土) 00:28:03 | URL | バクスター #- [ 編集 ]
新国立競技場の事は問題になるのに、何でNHK新社屋の事は問題にならないのですか??
もえるあじあさんより

【ニダサヨそっ閉じ】新国立競技場:民主党政権時「コスト確認せず建て替え決定」、当時の議事録、会議資料ははまたまた非公開wwwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/44804620.html

【新国立競技場より高いわけだがw】NHK新社屋に3400億円
http://www.moeruasia.net/archives/44775118.html


どういう基準で、全国学校図書館協議会選定図書・日本図書館協会選定図書に指定されるのでしょう??

【悲報】しばき隊の著書「在日特権の虚構」全国学校図書館協議会選定図書に指定される
http://www.moeruasia.net/archives/44786738.html

慰安婦を扱った『20年間の水曜日』 日本図書館協会選定図書に
http://japanese.joins.com/article/950/143950.html

2015/07/18(土) 00:28:13 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
安倍自民が7.8に可決した「改正国家戦略特区法」成立に喜ぶ、中国人の声。
当たり前のことですが、7月8日に安倍自民党が成立させた「改正国家戦略特区法」に対し、中国人の喜ぶ声が報道されています。
日本で「改正国家戦略特区法」成立、中国人にも朗報―中国メディア
http://news.livedoor.com/article/detail/10352815/
安倍自民が7月8日に国民に隠して成立させた、この偽装・移民法「改正国家戦略特区法」は、家事、掃除、洗濯の出来る程度の外国人を「高度人材」として日本に呼び込み、日本の家庭へ家事支援人材として派遣させるというものです。また、特区に指定された地域では、事実上「ペーパーカンパニーの作り放題」
という、あまりにも酷い、売国法案です。
中国人のスパイを入れる法案を成立させた安倍自民が、なぜ、「中国と戦うための安保法制」などをやるというのでしょうか。
集団的自衛権で、中国から日本を守る前に、まず中国人スパイの流入を止めなければ、何の意味もありません。
安倍内閣は、中国人スパイの流入を止めるどころか、促進する超・売国内閣です。




2015/07/18(土) 00:48:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国テコンドー朴にブチ切れ!】 韓国の歴史や大統領を戯画化し嘲弄する日本のマンガ「テコンダー朴」、韓国ネットで物議
http://treasonnews.com/archives/45591333.html
2015/07/18(土) 00:51:04 | URL | ななし #- [ 編集 ]
安部ちゃんのお花畑ぶりがわかる『美しい国へ』
安倍晋三『美しい国へ』(文春新書) P.155
たとえ国と国とで摩擦が起きようと、相手の国の人たちには、変わることなく親切に、誠実に接する。 それこそが日本人のあるべき態度だし、わたしたちが目指そうとしている国のあり方に重なる。 これから中国とは、経済的にはいま以上に密接な互恵関係が築かれるに違いない。 したがって、中国の留学生たちには、ほんとうの日本をもっと知ってもらいたい。 ほんとうの日本を知る中国の学生が増えれば、日本にたいする理解も格段に深まるはずだからだ。
そのためにも今後は、留学生の受け入れ枠を思いきって広げ、日本で勉強したいという中国の若者たちを もっと受け入れる努力をするべきだし、日本における就業機会をふやす努力が必要だ。
2015/07/18(土) 01:08:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦前の日本が軍国主義というのは酷い思い込み!(東京裁判史観による洗脳!)
戦前の日本は弱小平和国家で、軍事力は二流だった。
その結果、英米に侮られて挑発されたのです。
歴史を教訓にするなら、直ちに日本を強大な軍事国家にしないと、平和には絶対なりません。
2015/07/18(土) 02:55:40 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
NATO大動脈からの血液・神経がISの身体を動かしている

①イギリス少女3人はモサドが護衛していた
②ISはトルコをフリーパスする
③IS幹部はイスラエルで治療を受ける
④IS大幹部の電子機器はCIAに盗聴されない

これらは噂ではない:ISISが兵器や戦士をNATO領土から搬入していることを認めたTIME
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51785756.html
2015/07/18(土) 03:16:52 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
別に韓国のパクリでなくてもダサい。韓国のやつのほうがまだまし。激烈ダサい。
2015/07/18(土) 03:41:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【サヨク速報】池内さおり議員「注文してた日本軍慰安婦マップパネルが届きました!議員会館の私の部屋に飾ります!」
http://gensen2ch.com/archives/37277849.html
2015/07/18(土) 04:02:25 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
桝添のせいでオリンピックが随分朝鮮臭くなったな…。桝添が当選すればこうなるの予想出来たと思うんだが、誰が当選させたんだ?

やはりオリンピックは要らなかった。問題ばかりが出てくる。まだまだ問題が出てきそうだ。
2015/07/18(土) 04:08:26 | URL | 楔 #- [ 編集 ]
左傾化甚だしい大学教員の例
https://www.facebook.com/isaoiori
2015/07/18(土) 07:57:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
統一(自民)と創価(公明)  カルト連立による日本解体計画
自民党に潜入した統一教会工作員・世耕弘成 世耕弘成は早稲田大学原理研究会(統一教会の学生下部組織)OB 統一教会系議員で組まれた安倍政権 日本国民の孤立化を仕組む者達
http://blogs.yahoo.co.jp/net_journalist/67935035.html

山谷えり子も統一
「食口」(しっく)
同じ釜のご飯を食べるという意味で、「兄弟姉妹」「家族」という意味

統一の信者は山谷を「食口」と呼んでおり選挙の時は必ず当選させようといっていた
こんなやつが国家公安委員会委員長をやっている 恐ろしい
2015/07/18(土) 08:05:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
つるの剛士、安保関連法案「賛成意見も聞きたいなぁ」 正論なのに反対派から大バッシング受ける
つるの剛士、安保関連法案「賛成意見も聞きたいなぁ」 正論なのに反対派から大バッシング受ける
J-CASTニュース / 2015年7月17日 19時32分
つるの剛士 俳優 安全保障関連法案 Twitter ネットの炎上

反対派は国会前で抗議活動を行った(写真は15年7月15日撮影)
俳優のつるの剛士さん(40)が安全保障関連法案について「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁ」とツイッターでつぶやいたところ、同法案に反対する人たちからは「公平ぶった発言」と「賛成派」扱いされ、猛バッシングにさらされている。

「最も公平な意見」「普通の意見だと思うのに・・・」。反対派の一方的な決めつけに疑問の声が上がっている。

「公平に物事を考えたいだけ」釈明むなしく大炎上
つるのさんは2015年7月17日、ツイッターで、

「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁって報道やニュース観ていていつも思う。賛成派だって反対派だって平和への想い、戦争反対の想いは同じ。
大切なコトたからこそ若い子達だって感情的、短絡的な意見にならないために色んなこと公平に一緒に考えたいよね」
とつぶやいた。

すると反対派の目に留まり、多くの憲法学者が違憲だとしていることを引き合いに、「つるのさんの方が『賛成意見ありき』で物を言っていませんか」などと追及を受けた。

つるのさんは「ボクが賛成やら反対やら言いましたか。公平に物事を考えたいだけです」と釈明。しかし、

「日本国憲法知ってますか?法案に賛成すると言うことは、憲法違反をおかしてるってことになるんですよ?」
「大義がない海外の戦争に日本の自衛隊を送り出すことを支持なさっているのですか?」
「反対以外の情報が欲しいということは賛成したいという意味なんですよ」
と批判が殺到した。

「反対派の圧力こそファシズムじゃないのか」
猛バッシングを受けたつるのさんは16日、

「沢山の貴重なコメントありがとうございます☆自分の頭で考えられるように馬鹿なりに沢山勉強をします!」
とツイート。収束を図ったが、

「何言ってんだ?法案推進してる側は『戦争賛成』なんだよ」
「あたかも公平ぶってる、つるの剛士って自民党か次世代あたりからの立候補考えてるのだろうか」
と批判は依然として収まらない。

反対派以外の人からは「最も公平な意見いってるのに」「普通の意見だと思う」と気の毒がる意見が目立つ。実際につるのさんは法案に「賛成だ」とは一切明言していない。

「いい加減味方じゃなければ敵なのだ、はやめにしませんか」
「異論は許さんというこの反対派の圧力こそファシズムじゃないのか」
と一部反対派によるバッシングには疑問の声も上がり始めている。
2015/07/18(土) 08:31:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>多くの憲法学者が違憲だとしていることを引き合い
これ~しなが裏から手を回したって説もありますからねー(-_-;)
憲法学者なんて、暴力の前には無力なもんですよ。
2015/07/18(土) 08:47:31 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>東京オリンピック2015年デザイン
清掃ボランティア程度のデザインと言われても仕方ないかも(-_-;)。

ちゃんと、コンペやったのかしら?
2015/07/18(土) 08:51:54 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
このデザインは地味でありきたりで面白く無い。もっと画期的で誰も見たことがない洗練されたデザインの発想ができないのか?

昔の人のデザインとかどこかのパクリとか。トクアは何で新しいモノを生み出す力が無いのか?
2015/07/18(土) 09:52:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ダサいのは、着てるモデルの関係もあるよ。
スタイルが良かったり、佇まいの良いモデルが着てたら、まだマシに見えと思う。

それよりさあ、このクソ暑い中、あれ着てボランティアすんの?
日本の夏の恐ろしさを知らないデザイナーなのかな。
ポロシャツの襟とポケットに、判別しやすいラインとワンポイントいれて、下はスラックスかキュロットで統一にしたらええやん。
しゅっとしてて、不快感がなくて、誰が着ても、ある程度カッコつくデザインにはしないものなのかね。
2015/07/18(土) 12:05:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デザイン()の業界にも一杯押しかけてるのよん
狗HK デザインあ
日本のはダサく、ウリナラのはカッケくがコンセプトwww
2015/07/18(土) 19:19:29 | URL | 今じゃいないとこがないぐらい #/RU0JY1s [ 編集 ]
売国奴はいい加減逮捕されるべきだわ
韓国人が怖くて、スポーツニュースでも、いつもいつも
1漢字表記&2フルネーム表記&3韓国発音カタカナフル
の媚びまくりw。
他の外人にはやらない差別。そんなに怖いのか?韓国朝鮮人だけ腫れ物を触るように「特別扱い」するのは日本のマスコミだけ。
2015/07/19(日) 03:42:13 | URL | 名前を書いてください #oIWKYHYo [ 編集 ]
こんなのに都税からデザイン料まさか払ってないだろうな!? ついでにろくでもないデザインこれも見直す必要有るな!
2015/07/19(日) 17:43:23 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
チョーセン人を都知事にすると、こういうことになる。
2015/07/21(火) 18:42:42 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
エンブレムもダサイ。
エンブレムもダサイ。
2015/07/24(金) 21:08:33 | URL | エンブレムもダサイ。 #eB0f9htg [ 編集 ]
旧日本軍の軍服にしてシナチョンを発狂させよう
2015/07/31(金) 06:47:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
XgfcUPmxbaHZFSDP
vAYckE ray ban sunglasses outlet ツミツーツミツ静青ーツツツ津青ーツミツ静青「ツツツづ青アツツツづ青「ツツ?ツミツ「ツツツ慊慊
2016/03/04(金) 01:37:18 | URL | cocoservice #- [ 編集 ]
PKQphwIkWqURwb
It'ツミツーツツ? in reality a nice and helpful piece of info. I am satisfied that you just shared this useful info with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.
2016/03/22(火) 01:25:14 | URL | best annuity rates #- [ 編集 ]
カイライ安倍政権による、お・も・て・な・し・合掌が、国辱の極み。自分の娘におもてなしさせるか?日本人に愛情がないからだぞ。小者のタレント都知事が黒幕の分けないだろ。安倍支持者よ。安倍とアベノミクス官僚に決まってるだろ。日本民族には破滅の道しかない。統一●会も日本人への愛情はなく、日本猿におもてなしをさせたがる頭しかない。統一●会より酷い安倍の支持者は地獄行きだ。
2016/07/05(火) 06:51:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
uubynqc@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国のパクリ!東京五輪おもてなし制服!舛添訪韓きっかけで朝鮮通信使や韓国のボランティアに酷似
[url=http://www.ge69g7sıfr92x94392hj36z80l7p6ttas.org/]uebkblbdzw[/url]
<a href="http://www.ge69g7sıfr92x94392hj36z80l7p6ttas.org/">aebkblbdzw</a>
ebkblbdzw http://www.ge69g7sıfr92x94392hj36z80l7p6ttas.org/
2021/04/12(月) 10:52:01 | URL | ebkblbdzw #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  世界遺産登録を巡る韓国側とのやり取りで「強制労働の表現で韓国側が約束違反」したことにつき、外務省が抗議することに決めた。 『外務省は15日、世界文化遺産の「明治日本の産業革命遺産」の一部施設で戦時中に働いた朝鮮
2015/07/17(金) 09:41:00 | 日本は危機的な状態です!
 ネトウヨらによる在日排斥の声を喧しくする日本のネット界に対してお伝えしたいのですが、確かにK県Y市は在日だらけで近年の家庭では大抵家に風呂が有りますから剰り識られな ...
2015/07/17(金) 19:45:38 | 平成鎌倉幕府
反日ハンター・神功正毅です。SEALDsが作った動画が「スパム、詐欺」行為としてYou Tubeに削除されたそうです。2ちゃんねるSC/【話題】SEALDsが作った動画「6分でわかる安保法制」、YouTube ...
2015/07/17(金) 20:47:51 | 反日ハンター
去る7月15日、安保関連法案の衆院特別委採決が行われた日に、日本が戦争のできる国になるとのたまわり、「安保法案反対の声」を唱える左翼集団(平和妄想主義者)が抗議集会とデモを行った。
2015/07/17(金) 22:48:33 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。韓国国会議員選挙の選挙日程が決定しました。選挙人登録の開始が11月15日から開始されます。民団HP/「在外選挙」政策討論会…参加促進へ制度改善 ...
2015/07/18(土) 00:00:51 | 反日ハンター
本稿は、自民党的立ち位置と、次世代の党的立ち位置に区別して書いていることを最初にお知らせする。
2015/07/18(土) 05:30:40 | 美しい国への旅立ち
★ 今後の活動予定(全国版) ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※◇ 7月18日(土)◇日韓断交街宣 in 名古屋 【中 ...
2015/07/18(土) 08:08:44 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.