FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
李容洙「英語も分からないまま台湾にある神風部隊に連行された。電気拷問まで受けた」などと嘘証言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






23日、米ワシントンの下院議員会館内で、記者会見する韓国人元慰安婦の李容洙さん。
4月23日、米ワシントンの下院議員会館内で、記者会見する韓国人元慰安婦の李容洙

元従軍慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)「満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。そこで、電気拷問まで受けた。」4月26日、ハーバード大学で証言

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/28/2015042800704_2.html
安倍訪米:安倍首相、謝罪はせずに解決努力をアピール
記事入力 : 2015/04/28、朝鮮日報

謝罪なしで「胸が痛む」…元慰安婦「日本の謝罪受けるのが望み」
ハーバード大に立った安倍首相と元慰安婦


(一部抜粋)

■元慰安婦「安倍首相、何も変わっていない」

安倍講演前日に講壇に立つ

「歴史の生き証人がいるのに、日本はうそを言い続けている」

 「満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。そこで、日本軍兵士の部屋に入らないと言って殴られ、電気拷問まで受けた。拷問の後遺症で今も幻聴・幻覚に悩まされ、ろくに眠れない。このように歴史の生き証人がいるのにもかかわらず、日本の安倍首相はうそをつき続けている」

 訪米中の安倍首相が訪れた場所で、元従軍慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(86)がハーバード大学の学生や世界各国のメディアに対し日本の慰安婦犯罪を告発した。李容洙さんは安倍首相がハーバード大学で講演する前日の26日午後、同大学のフォン(Fong)講堂で同大学生70人と1時間半にわたり懇談し、自ら経験した慰安婦の惨状について証言した。

 李容洙さんが同大学を訪れ学生たちと会ったのはこれが2回目だ。李容洙さんは安倍首相が第1次安倍内閣だった2007年4月、ジョージ・W・ブッシュ米大統領と首脳会談をするために訪米した時も「慰安婦の実状」をテーマに同大学の学生たちの前で講演した。8年ぶりにハーバード大学を訪れた李容洙さんは「安倍首相は何一つ変わっていない。むしろ慰安婦が売春婦だったと罵倒(ばとう)する日本の極右勢力の歴史歪曲(わいきょく)を主導している」と言った。

李容洙さんがおぞましくつらい経験を淡々と語ると、懇談会場は静まり返った。「慰安所に連れて行かれる船の中で、日本軍兵士により強姦(ごうかん)されて処女を失った。ショックを受けて死にたいと思ったが、死ぬ勇気はとてもなかった。慰安所で拷問を受けた後は、殴られないようにされるがままにしなければならなかった」

 「自分がなぜ慰安婦と呼ばれなければならないのか」と言った時、李容洙さんの声は震えていた。「私には両親がつけた李容洙という名前がある。しかし、日本軍のせいで『李容洙』ではなく『慰安婦』として結婚もできないまま一生、一人で生きなければならなかった」と語った。



> 「満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。そこで、日本軍兵士の部屋に入らないと言って殴られ、電気拷問まで受けた。…」


この李容洙(イ・ヨンス)という嘘吐き婆は、「満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊」などと言っているが、当時英語は敵性語として日本の内地でも朝鮮でも台湾でも禁止されていたし、台湾には神風部隊などなかった。

その上、慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されていなかった。

いったい、何を考えて、李容洙は「英語も分からないまま日本軍によって台湾にある神風部隊に連行された」とか嘘を吐いているのか?!

たったひと言の証言の中に、すぐにばれる嘘が3つも4つも含まれてるのに、朝鮮日報もそのまま報道するのだから、マヌケ過ぎる。






>李容洙さんが同大学を訪れ学生たちと会ったのはこれが2回目だ。李容洙さんは安倍首相が第1次安倍内閣だった2007年4月、ジョージ・W・ブッシュ米大統領と首脳会談をするために訪米した時も「慰安婦の実状」をテーマに同大学の学生たちの前で講演した。


李容洙は、2007年にはハーバード大学のみならず、米下院公聴会でも嘘出鱈目のオンパレードを披露している。





>李容洙さんがおぞましくつらい経験を淡々と語ると、懇談会場は静まり返った。


そりゃー、「満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。そこで電気拷問まで受けた。…」などと嘘出鱈目のオンパレードを語られたら、マトモな思考力がある聴衆は静まり返ってしまうだろう。





>「自分がなぜ慰安婦と呼ばれなければならないのか」と言った時、李容洙さんの声は震えていた。「私には両親がつけた李容洙という名前がある。しかし、日本軍のせいで『李容洙』ではなく『慰安婦』として結婚もできないまま一生、一人で生きなければならなかった」と語った。


『李容洙』という嘘吐き婆が結婚できない理由はいろいろありそうだが、虚言癖が酷いのが最大の原因かもしれない。




▼李容洙(2007年米下院公聴会での証言者)の嘘のオンパレ▼

李容洙の証言には一貫性がなく、話す度に連行された時の年齢や状況などが食い違っている。

また、売春婦をしていた期間についても、1945年に戦争が終わったにもかかわらず、「1944年から1947年までの3年間、日本軍の慰安婦を強制された」と嘘丸出しの証言をしていた。


1992/08/23, 朝日新聞
1992年に採録された韓国挺身隊問題協議会の証言記録
●1944年、満16歳の秋、友人に誘われて、日本人の男の人のところへ行き、即座について行った(他の4人の韓国人女性とともに台湾へ連れて行かれた)。
↑日本軍向け慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されていなかった。

1995/11/27, 中日新聞
1996/07/17, 朝日新聞
●14歳の時、中国の大連から台湾に軍隊と一緒に軍用船で強制連行され、17歳まで兵士の相手をさせられた。

1996/08/10, 中国新聞
●15歳の時に川で水遊びしていてら致され、途中さまざまなごう問を受けながら中国・大連を経て軍用船で台湾へ。

2002年6月26日(水)「しんぶん赤旗」
●14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた。

2004年12月4日全国同時証言集会・京都
2004/12/05, 朝日新聞
1944年、16歳の時に韓国・大邱から「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。…
日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された

↑1945年に大東亜戦争が終わったのだから、1947年まで日本軍「慰安婦」を強制されたなんて絶対に有り得ない。

嘘吐き朝鮮人売春婦の李容洙

●2007年の証言
「1944年15歳の時に連行され1945年に解放とされた」と修正申告。

2004年の証言と2007年の証言が違うのではという指摘に対し、李自身は「私はどちらもそういう風に喋っていない、私が喋ったことが毎回違うと言う人がいるそうだが、集会で話すための持ち時間も違うし、なんにせよ私の体験全部は話せない。その時の選択で喋り方が変わった事をどうして嘘をついたというのか?」と意味不明な反論。

李容洙「英語も分からないまま台湾にある神風部隊に連行された。電気拷問まで受けた。」
2015/04/28、朝鮮日報
2015年の証言(4月26日、ハーバード大で)
●満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。そこで、電気拷問まで受けた。←NEW!!

↑当時英語は敵性語で日本の内地でも台湾でも禁止だった。
台湾に神風部隊はなかった!



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12

「いい加減にしろ!嘘吐き婆!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:痛いニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
「慰安婦=性奴隷制度」は朝日新聞のプロパガンダです
日本政府は元慰安婦の謝罪・補償要求に応じる必要なし
韓国人評論家、金完燮 さんの「日韓禁断の歴史」より

結論をいえば、韓国を中心とした元従軍慰安婦団体が主張する日本政府の個人賠償と戦争犯罪への謝罪を求める主張は一考の価値もない。

女衒が慰安婦の父母に会い仕事について説明した後、莫大な前渡し金を与えた場合でも、父母は当事者にこの事実を隠したこともあった。

慰安婦の仕事で大金を稼ぎ、短期間に莫大な財産を築いたり、あるいは良い軍人と出会い結婚した慰安婦も多かったのである。

ベトナム戦争に参戦した韓国軍人の証言によると軍隊慰安婦制度を運営した事実が認められる。
芸能人慰安公園団はある部隊に長期間留まりながら多くの将校にセックス接待を行った。

日本は日韓基本条約に基づき韓国側に8億ドルを支払って政府、民間次元のあらゆる賠償に決着をつけているので韓国の戦争被害者らに賠償する義務はない。

彼等が訴訟をしようとするならば自国の政府にすることが国際法上正しい行為である。
2015/04/29(水) 23:12:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
当時の調査のまとめ。それでも日本は謝罪し基金をつくった
■強制連行された慰安婦はいたか?(日本側の調査)

当時、内閣官房副長官だった石原信雄氏は、次のように明らかにしている。
強制連行の証拠は見あたらなかった。元慰安婦を強制的に連れてきたという人の
証言を得ようと探したがそれもどうしても証言がなかった。納得できる証拠、証言
はなかったが(今に至るも発見されていない)「彼女達の名誉のために、これを
是非とも認めて欲しい」という韓国側の強い要請に応えて、河野洋平氏が強制的と
いう言葉を使ってしまったというわけです。もう少し補足しますと、この問題の
初期の段階では韓国政府は、この問題をあまり問題にしたくないような雰囲気を
感じたんですけれども、日本側のいま申した人物がとにかくこの問題を掘り起こして
大きくするという行動を現地へいってやりましてそしてこれに呼応する形で国会で
質問を行うと。連携プレーのようなことがあって、韓国政府としてもそう言われちゃうと
放っておけないという、そういう状況があったことは事実です。

■強制連行された慰安婦はいたか?(韓国側の調査)

韓国で慰安婦問題の取組みの中心となっている「挺身隊問題対策協議会」は、
元慰安婦として登録された55名のうち、連絡可能な40余名に聞き取りをした。
論理的に話が合うか、など、検証をしつつ、その中から信頼度の高い19人を選んで、
証言集を出版した。今まで何らかの機会に、強制連行されたと主張しているのは9人だが、
信憑性があるとしてこの証言集に含められたのは、4人のみ。さらにそのうちの二人は
富山、釜山と戦地ではない所で慰安婦にされたと主張していて、「従軍慰安婦」では
あり得ない。残る2人が、金学順さんと、冒頭の4~5千万円相当の貯金をしたという
文玉珠さんなのだが、この証言集では、強制連行されたとは述べていない。
結局、韓国側調査で信憑性があるとされた証言のうち、従軍慰安婦として強制連行されたと
認められたものは、ひとつもない、というのが実態である。

2015/04/29(水) 23:15:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有名になった「黄錦周」の場合
■ある従軍慰安婦の偽証ー黄錦周の証言

以下の証言は、すべて一人の従軍慰安婦を名乗る女性が発言した証言です。
--------------------------------------------------------------------------------
「生活は貧しく12歳の時100円で売られてソウルの金持ちの家で小間使い。
 1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時にその家の娘の身代わりとなって満州に連行され慰安婦となる」
高木健一著『従軍慰安婦と戦後補償』

「威興の女学校在学中の17歳の時1939年に国民徴用令で動員され軍需工場に行くと
 思っていたが着いた所は吉林の慰安所だった」
平成7年朝日新聞インタビュー

 「黄錦周さんの証言を聞く会]2001.07.17 東京大学にて集会でハルモニは、
 「14歳のとき、いわゆる「少女供出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスのはけ口にされた
 つらい体験を語りました。」
[aml 23174] 「慰安婦」と教科書

 17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に日本軍の工場に働きに
 行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。
 3年も働いたころ、ある日一人の日本兵が自分のテントについてこいと要求しました。
 かれは着物を脱げと私にいいました。たいへん怖かったので抵抗しました。私はまだ処女でした。
 しかし彼は銃剣の付いている銃で私のスカートを引き裂き、下着を体から切り離しました。
 そのときに私は気を失いました。そしてふたたび気が付いたときには毛布を掛けられていましたが、
 あたり一面に血が付いていました。
国連・経済社会理事会 クマラスワミ報告 1996年1月4日



 1912年扶餘生まれ。父の発病後家運が傾き、13歳のとき家をでて、奉公に出ました。
 村の班長(日本人)に「日本の軍需工場に行けば、お金がもうかる。一家に一人は行かなくては」
 と脅かされ、奉公先の娘たちにかわって1941年、二十歳で国を離れましたが、ついた所は慰安所でした。
元日本軍「慰安婦」の証言を聞く集会 1997年12月5日(金)福岡市都久志会館ホ-ルにて
2015/04/29(水) 23:16:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
醜悪なアメリカ
日本軍の組織的な(慰安婦目的の)強制連行が無かったことは、はっきりしていて
決着がついている。慰安婦は商行為として売春を行った。慰安婦は給与を得ていた。
軍は監督を行った。当時の時代なら借金のかたに民間業者が連行していったことは
あっただろう(現代ですらあり得ることだ)。万が一、日本軍の軍人が連行したと
したら、その軍人の個人的犯罪であるが、その例さえほとんど証明されていない。
軍人の強制連行の証言はほとんどが偽証であった。(吉田清治、金学順など)

米国こそ国家規模の「強制売春」を行っている。
下記の状況こそ「性奴隷」である。誰がこれを「商行為」などと言えようか。
--------------------------------------------
【米国史の強制売春】
米国では1664年にメリーランド州が、初めて白人と黒人との間の婚姻を禁じる法律を
施行しました。19世紀中には、米国の大部分の州で同様の法律が施行され、
1960年代に至るまで 41の州でこれらの法律が生きていました。
実にこの状態は、1967年に米最高裁がこの種の法律を違憲と断じる判決を下す
まで続いたのです。
日本と先の大戦を戦った当時の米国が、(大部分の州でこれらの法律が生きて
いた点に端的に示されているような、)ひどい人種差別国家であったことを
忘れないようにしたいものです。
さて、上記法律が大部分の州で施行されており、かつ奴隷制がなお合法であった
1850年から1860年の間に、黒人奴隷の数は約20%増えたのですが、奴隷たる
白黒混血児(mulatto)の数は何と67%も増えました。
これが意味するところは明らかです。黒人奴隷の持ち主である家の主人や
その家族の男性は、その家の女性の黒人奴隷と盛んに性交渉行っていた、ということです。
人身売買されてきた、移動の自由のない女性、しかも要求を拒むことを許されない
(拒んだら殺されても文句を言えない)女性が性交渉を行うわけですから、
これぞ強制売春そのものです。 そもそも、奴隷商人は、女性の奴隷をしばしば
レイプしてから販売したと 言われています。
--------------------------------------------
米国は、黒人に対してなんら賠償を行っていないし、黒人奴隷の強制連行についても
アフリカ諸国に対して一切謝罪も賠償していない。
米国は自国の真の強制連行に対して賠償を行わず、他国の強制連行でないもの
に「強制連行だ、性奴隷だ」と言いがかりをつけてきているのである。

<おまけ>
≪ペンタゴンも黙認して…≫
 ベトナム戦争中の米軍慰安所については、
スーザン・ブラウンミラー(米人女性ジャーナリスト)の
『Against Our Will』(1975年)に詳細なルポがある。
一部を紹介すると「鉄条網で囲まれた公認の軍用売春宿では
60人のベトナム女性が住み込み…1日に8人から10人をこなす。
料金は500ピアストルで、女の手取りは200ピアストル、残りは経営者が取った。
彼女たちを集めたのは地方のボスでペンタゴンも黙認、女たちは週ごとに軍医の検診を受け…」
といったぐあい。日本軍の慰安所と瓜二つではないか。
 ホンダ議員たちへ対日非難の資格ありやと問うか、
決議案の対象を日米両国政府に修正するようかけあってみたらどうだろう
2015/04/29(水) 23:18:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本政府は朝鮮人の嘘を政府として論破すべき。
2015/04/29(水) 23:20:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
補足
イスラムのスマラン事件などは間違いなくあった(ただし全貌を明らかになっていない点もある)。
慰安所は閉鎖された。責任者は連合軍により裁判で処刑された。
2015/04/29(水) 23:21:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
誰もが納得するであろう第一級の証言者とは・・・・・
慰安婦問題は朝日新聞の捏造だと盧泰愚元大統領が証言

http://www.youtube.com/watch?v=UQyWqXihX4Y


慰安婦問題 さらに問題の核心に迫る③(西岡 力)
http://blog.goo.ne.jp/kirakiraboshi31/e/c5304e888cb651ab8910577fda6ea7bb

朝日新聞はさらに92年1月11日付の1面トップ記事で、「軍の関与を示す文書発見」「日本軍が慰安所の設置や、従軍慰安婦の募集を監督、統制していた」ことを示す資料が見つかったと大々的に報じ、「従軍慰安婦」についても、「太平洋戦争に入ると、主として朝鮮人女性を挺身隊の名で強制連行した。その人数は8万とも20万ともいわれる」と解説しました。この朝日新聞による解説は、現在、アメリカ各地で建てられている慰安婦の碑に刻まれた「20万人がセックス・スレイブ(性奴隷)として強制連行された」という日本糾弾碑文の原形になりました。

この朝日の報道によって韓国世論は激高し、日韓両国民の間で、一種の催眠術にかけられたかのように「慰安婦に謝罪と補償をするべきだ」との声が高まっていきました。こうした一連のマスコミ報道が韓国世論に火をつけ、慰安婦問題は外交課題となったといえます。当時の盧泰愚大統領が「実際は日本の言論機関の方がこの問題を提起し、我が国の国民の反日感情を焚きつけ、国民を憤激させてしまいました」と述べているとおりです(16)。

一方、この頃、私が編集長だった『現代コリア』という朝鮮問題専門誌の編集部には、「韓国は嘘つきだ」「韓国は嫌いだ」という投書やメッセージが続々と寄せられていました。いまの「嫌韓」の走りだともいえますが、それらを送ってきたのは日本の年長者、つまり戦争当時を知る世代の人たちでした。彼らは「女子挺身隊と慰安婦は別だ。それなのに、『挺身隊の名前で強制連行された』などと言っている。嘘つきではないか」と身が震えるほど怒っていました。やはり日本の統治時代を知る年長の韓国人も口をそろえて、「当時朝鮮は貧しかった。その結果、娼家や軍の慰安所で働かざるを得ない女性が多くいた。なぜそのことが分からないのか」と嘆いていました。

金泳三、金大中元大統領の先輩にあたる野党の元老政治家は「日本と韓国のマスコミは馬鹿なことばかり書いている。2・26事件は、将校らが東北出身の兵士の手紙を読んで、兵士の妹らが貧しさのために売春婦となっている事情を知り決起したのだ。当時の朝鮮の田舎はもっと貧しかったのだ」と私に語りました。徴用で長崎の軍需工場で働き、腕の一部をけがで切断し日本を相手に裁判を起こしていた韓国人元徴用工の1人も「我々は徴用により日本国から強制されて被害を受けた。しかし、慰安婦は強制ではなかった。彼女たちの運動は迷惑だ」と率直な心情を語りました(17)。
2015/04/29(水) 23:28:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
価値観
日本に憎しみがある限り解決策はない。

相手に日本政府が間抜けである。
2015/04/29(水) 23:29:01 | URL | ごらむ #- [ 編集 ]
すべてはこの男から始まった(朝日新聞がヒーローに仕立てた)
■吉田清治の転落人生
(「良心の呵責に苦しむ元日本軍人」から「強制連行物を得意ネタとする目立ちたがり屋の詐欺師」に)

・朝日新聞 [91.5.22] 「済州島で従軍慰安婦を木剣ふるい無理やり動員」(写真入り)。
・朝日新聞 [91.10.10] 吉田清治氏は、慰安婦には人妻が多く、しがみつく子供を引き
 はがして連行、政府は資料を隠していると語った。(井上裕雅編集委員、写真入り)。
・朝日新聞夕刊「窓」欄 [92.1.23] 連行した女性は950人、「私が強制連行した朝鮮人
 のうち、男性の半分、女性の全部が死んだと思います」と吉田清治氏。
・「マスコミに吉田清治さんの名前が出れば迷惑がかかるのではないか。心配で尋ねると、
 腹がすわっているのだろう、<いえいえ、もうかまいません>と(北畠清泰論説委員の紹介記事)
・吉田さんと部下、十人か十五人が朝鮮半島に出張する。総督府の五十人あるいは 人の警官と
 いっしょになって村を包囲し、女性を道路に追い出す。木剣を振るって若い女性を殴り蹴り、
 トラックに詰め込む。一つの村から三人、十人と連行して予定の百人二百人になれば下関に運ぶ。
・朝日新聞 [92.5.25] 吉田清治氏、7月、韓国に「謝罪の旅」に出るとの記事。
 男女6000人を朝鮮半島で強制連行した体験を「国会でもどこでも行って話す」つもりだが、
 いまだに実現しないと報じる。
(↓↓ますますエスカレートしていって、どうにもとまらない吉田君) 
・ニューヨーク・タイムズ [92.8.8]東京支局長のインタビュー記事(写真入り)。
・毎日新聞 [92.8.13] 吉田清治氏は8月12日ソウル市内の慰霊祭で元慰安婦らに謝罪、
 また補償のため日本による韓国新幹線計画の費用負担を主張。
・週刊新潮 [92.11.24] 吉田清治氏は、93年春に訪米して米マスコミ、在米朝鮮人(約100万人)に働きかけ、
 国連事務総長に慰安婦問題をアピールする予定と語る。

 ↓↓↓↓↓↓ 真相がばれる

・「昭和史の謎を追う」下巻 文藝春秋 1999年 秦郁彦
1)慰安婦狩の命令は西部軍→山口県知事→下関警察署長→吉田のラインで来たとしているが、
 関係者はこのような命令系統はありえないと否定する。
 依頼だとしても、済州島をふくむ朝鮮半島は朝鮮総督府と朝鮮軍の管轄管理下にあり、
 内地から出張しての狩りこみはありえず、もし必要があれば総督府が自身の手で集めるはずと述べている。
2)第一作である『朝鮮人慰安婦と日本人』(新人物往来社 1977年出版)には、
 四四年四月労報が初めて慰安婦狩りを手がけたと記述し、
 第二作(1983年出版)の済州島行き(四三年五月)と矛盾する。
3)第一作に四四年二月結婚とあるが、第二作には済州島行き計画は、
 死んだ「家内の日記」に書いてあったと記述している。

・済州島の『済州新聞』(1989年8月14日付)
 解放44周年を迎え日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名を徴用していたとの記録が
 刊行され大きな証言を与えている。しかし裏付け証言がなく波紋を投げている。
 この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制挑発したり、
 法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を、裏付け証言する人は
 ほとんどいない。 島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信憑性に対して
 強く疑問を投げかけている。
 城山里の住民のチョン・オク・タン(85歳の女性)は「250余の家しかないこの村で、
 十五人も徴用したとすれば大事件であるが、当時はそんな事実はなかった」と語った。
 郷土史家の金奉玉(キム・ポン・オク)氏は「1983年に日本語版が出てから、
 何年かの間追跡調査した結果、事実でない事を発見した。

・平成8年(1996年)吉田君へのインタビュー(5月29日週刊新潮)
 「本に真実を書いても何の利益もない。 事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、
  新聞だってやるじゃないか」
2015/04/29(水) 23:30:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界が注目!

まもなくアメリカ議会上下両院合同会議の場で、
日本の総理大臣としては初めての演説が行われる予定です。

首相 米議会上下両院の合同会議で演説へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150429/k10010065041000.html


妖怪嘘吐き朝鮮婆の火病確実w


(笑)


2015/04/29(水) 23:33:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
マルクス主義者の伝統を受け継ぐ歴史学界アジテーターたち
下記のような連中が日韓基本条約での合意をぶっこわして賠償問題を蒸し返したのです。しかも長年にわたる北朝鮮や中国共産党の異常な犯罪は無視。完全に人間のクズです。

●日本の「歴史学研究会」の久保亨委員長が朝日新聞の「強制連行」捏造報道を擁護

日本人はマルクス主義学者のカモだったのです。こんな連中に中立的な研究は絶対無理です。 1970年から80年代以降に共産主義が通用しなくなったので日本の戦争犯罪を蒸し返すことにより生き残りをはかったのです。1970年代や1980年代に戦争責任資料センターの活動に熱心であることに注意。

こういう連中が吉田清治のウソ八百のでたらめ証言を調査して訂正要求することなどありえません。 この連中は世界中に吉田清治のデタラメ証言が広がるのをほくそえんで傍観していたのです。

「歴史学研究会」の歴代委員長
1960年~1962年:江口朴郎 ※マルクス主義歴史学者<歴史学とマルクス主義 (1972年) >
1963年~1965年:遠山茂樹 ※マルクス主義歴史学者。羽仁五郎の弟子。共産党が評価した。
1965年~1969年:太田秀通 ※古代ギリシャ専門だが、典型的なマルクス主義歴史学者
1969年~1970年:藤原彰  ※井上清(マルクス主義者)の弟子。日本軍毒ガス写真報道で捏造
1970年~1973年:永原慶二 ※典型的なマルクス主義歴史学者
1973年~1976年:稲垣泰彦 ※日本の戦争責任資料センター共同代表
1976年~1979年:野沢豊  ※(おそらく)典型的なマルクス主義歴史学者
1982年~1986年:荒井信一 ※日本の戦争責任資料センター共同代表
1986年~1989年:中村平治 ※インド専門だが、左翼シンパ 
1989年~1993年:西川正雄 ※日本と韓国の歴史学の交流。社会主義を美化。
1993年~1996年:中村政則 ※マルクス主義歴史学者。「最後の講座派」と呼ばれた。
1996年~1999年:峰岸純夫 ※「九条科学者の会」呼びかけ人
1999年~2002年:小谷汪之 ※インド専門だが、左翼シンパ。
2004年~2007年:木畑洋一 ※イギリス専門。戦争捕虜に関心
2010年~2013年:池享  ※永原慶二(マルクス主義歴史学者)の弟子
2013年~現在 :久保亨  <---※朝日新聞の「強制連行」捏造報道を擁護

過去にこの連中は、北朝鮮や中国の人権問題(特に北朝鮮と日本との関係は深刻)については
そ知らぬふりをして無視しました。

何千万人も粛清や悪政による飢餓などで人民虐殺した中国共産党は、日本軍や日本を悪魔に仕立てて、共産党はその敵と闘う正義の味方だと人民を洗脳しました。

中国共産党を美化して独裁を正当化しましたが、そのメンタリティとそっくりです。
日本の共産主義者も過去の日本を悪魔化することにより生き残りをはかろうとしました。しかも異論を完全に無視して罵倒して封じて、歪曲や印象操作を平然とやりきるところなど独裁的手法も実にそっくりです。

海外に反日プロパガンダを狂ったように垂れ流しました。

現在は韓国軍のベトナム慰安所のスクープが効いたのか死んだふりをしているようです。

2015/04/29(水) 23:34:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人元慰安婦の人権を守れ!!!
韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発 NYタイムズ紙

1月8日15時57分配信 産経新聞

 米ニューヨークタイムズ(電子版)は8日、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。

 同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、性病が疑われた女性は警察当局が、窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された、と証言している。

 同紙は、韓国の専門家が、当時の韓国政府は米軍の撤退を恐れており、それを防ぐために手段を選ばなかったと指摘しているとし「慰安施設には韓国政府と米軍の積極的な関与があった」とする別の専門家の談話を伝えた。

応援しよう。



 米ニューヨークタイムズは、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって
 米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。
 このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。

 同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安施設で
 米兵を相手にした売春を強要されたと証言。一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、
 番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、性病が疑われた女性は警察当局が、
 窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された、と証言している。

 同紙は、韓国の専門家が、当時の韓国政府は米軍の撤退を恐れており、それを防ぐために手段を
 選ばなかったと指摘しているとし「慰安施設には韓国政府と米軍の積極的な関与があった」とする別の
 専門家の談話を伝えた。

気の毒な慰安婦の方々を応援しよう。
2015/04/29(水) 23:41:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なぜここまで騒がれるようになったか(初心者向け)
■なぜ日本で「慰安婦」問題が騒がれるようになったか。

(1990年代)
・朝日新聞が「戦前の日本軍が朝鮮人を強制連行にして慰安婦にした」というデマを派手に流した。
・それまで「慰安婦」のイの字も言わなかった韓国政府や要人もデマに飛びつき怒り出した。
・続々とアジア各地から慰安婦のあやしげな証言が飛び出す。(なぜか慰安婦が一番多い日本人の証言は無し)
・なんでも気軽に謝罪をするのが慣例になっていた日本政府が謝罪した。(その代表が「河野談話」)
・その後「強制連行」は完全なデマであることが日本人に知れ渡り、調査しても強制連行が無かったにも関わらず、
 韓国に頼み込まれて(韓国側の「顔」を立てて)謝罪声明をだした。
・国連でも日本固有の性奴隷制度と見なされ、深刻な人権問題として取り扱われるようになった。
(その後)
・日本人が朝日新聞や河野談話について国賊だと怒り出す。
・日本国内ではほとんど決着。(一部の旧社会党など政治家がしつこく政治問題化しようとした)
(2005年?~)
・反日の米国議員が「日本は従軍慰安婦を否定している」と抗議活動をはじめる。
(その後、その米国議員が、中国などの反日団体から資金をもらっていることが判明)

当時の時代は軍人相手に商売をしていた慰安婦は世界の多くの国にいて、慰安所が
各地にあった。一次史料にもどれば容易に証明できたはずだが、日本の国内に巣食う
ゴロツキ左翼が大規模にマスコミを活用して、日本をおとしめようと世界的に継続的に
画策してここまで大騒ぎになっていった。
2015/04/29(水) 23:46:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党も8年前に下記の提言をだしたが、朝日新聞等はなおも歪曲して「ドイツのように過去を直視して反省しろ」ととぼけた
自民党議連の提言(全文) 平成19年3月8日

「慰安婦」問題に関し「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」は、
「慰安婦問題に関する小委員会」を立ち上げ、昨年12月より有識者、歴史研究者等
からの資料の提供、聞き取り等を踏まえ、調査、検証を重ねてきた。
我々としては、歴史の事実に対し、常に誠実、謙虚でありたいと考える。
同時に事実ではない、あるいは証左に基づかない非難に対しては明確に正当な主張、
反論を行う必要があると者える。
以上を踏まえ、我々は政府に対し、次のように提言する。

1.「慰安婦」問題に関し、今、米国下院に提出されている決議案は、
「若い女性を日本帝国軍隊が強制的に性的奴隷化」、
「輪姦、強制的中絶、屈辱的行為、性的暴行が含まれるかつて例のない」、
「20世紀最大の人身売買」などの客観的史実に基づかない一方的な認識により、
日本政府に対して謝罪を求めている。日本の名誉のためにも米下院関係者を含め、
「慰安婦」問題に関して内外に正確な理解を求め、決議案が採択されないよう、
引き続き外交努力を行う。

2. 今回の慰安婦決議案も含めた数々の「慰安婦」問題に対する誤った認識は、
平成5年の河野官房長官談話が根拠となっている。 当時は公娼制度が認められておリ、
慰安婦の中には不幸な境遇の方々がおられたことは認識している。
この点に関しては同情を禁じえないし、 遺憾の意を表する。しかし、我々の調査では、
民間の業者による本人の意思に反する強制連行はあっても、軍や政府による強制連行
という事実はなかった。1件だけ、ジャワ島における「スマラン事件」があったが、
これは直ちに処分されており、むしろ軍による強制連行がなかったことを示すものである。
政府として本問題の根本的解決のため、再度の実態調査を行い、関連する資料等の結果を
全面的に公開することを求める。
2015/04/29(水) 23:50:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
応援しておるのじゃ
(>皿<)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒

≫≫ポフッ≪≪
  |∥|∥|。 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
2015/04/29(水) 23:56:58 | URL | シロキチ #JalddpaA [ 編集 ]
日教組が朝日新聞の報道に狂喜して狂ったように食いついた
1970年代に本多勝一記者など朝日新聞が狂ったように南京大虐殺の
捏造記事(でたらめ証言や怪しげな証言、でたらめ写真)をたれながし。

そして日教組の昭和58年(1984)の「教科書白書 No.20」では、

「アウシュビッツ・ナンキン・ヒロシマと言われるほど、
 日本が行った残虐行為の代表的なものとして、
 小学校は小学校なりに、中学校は中学校なりに、
 南京虐殺事件について、わかりやすく記述されなければならない。
 そのことは、日本の歴史教科書として絶対条件といっても過言ではないだろう」

とまで記載されています。

冷戦終結後に共産主義崩壊で落ち目となった左翼は日本軍の細菌作戦など
次の獲物をさがします。
そして朝日新聞は鬼のように捏造記事をまきちらして慰安騒動が1991年ころに勃発。

その後、日教組は朝日新聞から「従軍慰安婦」というエサを与えられたことにより、
中学教科書から高校教科書まですべての教科書に、それこそ狂ったように
「従軍慰安婦」の項目を記載するように運動をはじめます。
(そのくせ北朝鮮による日本人拉致や竹島問題を教科書に掲載したら
「ナショナリズムを煽る」として非難してきました)

====

この朝日新聞の捏造報道により巻き起こった従軍慰安婦騒動で息をふきかえしたのが、
日教組などの左翼教師たちでした。
日教組は共産主義信仰から生じた長年に渡る北朝鮮の美化や北朝鮮との癒着について、
国民から厳しく糾弾されていました。

それがなんと従軍慰安婦騒動後には北朝鮮と組んで日本たたきを行うまでになってました。

以下は「歴史地理教育(歴史教育者協議会編)」の女性教師の記載内容。

「昨年度とうとう選択の授業をもつことになった。
 自由にやれるという側面もあるので「現代社会を斬る」とした。
 従軍慰安婦・南京大虐殺・強制連行・731部隊について、班をつくって調べ
 発表していくことにした。
 A子の班は従軍慰安婦を担当した。
 A子たちは千田夏光氏や西野瑠美子氏の著作と「朝日新聞」の記事を資料に、
 従軍慰安婦がつくられたきっかけ・慰安所の様子・体験証言・最初に声を
 上げた金学順さんの訴え・橋本首相のおわびの手紙をまとめて発表した」


【参考】
・槇枝元文(日教組委員長)の当時の発言
「この国(北朝鮮)には泥棒がいない。泥棒とは富の片寄ったところに発生する。
 この国には泥棒の必要がないのである。泥棒も殺人犯もいないから警察官もいない。
 交通整理や怪我人のために社会安全員が街角や交差点に立っているだけ。」
2015/04/30(木) 00:15:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK「日本軍性奴隷を裁く法廷」で解説した高橋哲哉の言い分
当時あちこちで洗脳活動をした慰安婦問題アジテーターの高橋哲哉が書いてきたこと。

「歴史/修正主義」高橋哲哉(2001年 岩波書店)より

・慰安婦問題を矮小化する日本人はドイツのホロコースト否定論者と同じである。
(ドイツの幼稚なホロコースト否定論者の発言を執拗に記載して、彼らと同じだと印象づける悪質な印象操作をくりかえしている)

・慰安婦を性奴隷とした日本人は犯罪者であるが、後世の日本人は犯罪者でないので責任を認めて反省さえすればよい。

・元日本軍慰安婦はなおトラウマ記憶をかかえて現在もPTSD(心的外傷後ストレス障害)に苦しんでいる。

・日本軍の慰安婦事件は国際法違反および人道の罪に値する。(国連人権委員会も日本を有罪としている)。

・法的責任が終わっても子孫は「記憶」の責任は永久に負うべきだ。

・「記憶」の責任は日本人や韓国人のみでなく世界中に伝えるべきだ。

・当時の宮沢首相などは謝罪したが法的責任を認めなかったは責任の否定である。

・慰安婦がうそをついているなどと攻撃したのは厚顔無恥のセカンドレイプである。

・日本軍の性奴隷制度を裁いた「女性国際戦犯法廷」は本来は日本政府が開催すべきものだった。

「戦後責任論」(1999年 講談社)の論文集はもっと陰湿。

・当時の朝鮮総督府の責任者だった人物の証言など加害者側の証言だから信用できない。

・西尾幹二はドイツは強制売春を謝罪してないというが、ドイツ強制売春の証言は研究が少ないのでほんとに信用できるかわからない。

・ドイツで強制売春あったとしても強制売春は日本とドイツだけだから日本もナチスドイツと同類であったといえる。

・日本人が反省しなければならないという根拠として、呼びかけに応じるという「応答責任」が必要
(注)世界中で「日本は性奴隷の国」として侮辱された各地の日系人からの応答への「応答責任」にはなんの興味もなさそうだ。

・原爆投下について日本が米国を批判したいのなら、まず慰安婦問題について徹底的に世界に謝罪して反省しろ。米国を批判するとしたら、その後だ。
(注)これをそのまま韓国に適用したら、
「韓国が慰安婦制度で日本をこれ以上非難したいのなら、まず韓国大統領が韓国人慰安婦やベトナム人慰安婦の前で土下座しろ。その際にベトナム人慰安所や韓国慰安所に関与したのは米軍も無責任ではないから、米国大統領も引き連れて謝罪しろ。それから日本を非難するのなら、言うことに耳をかたむけよう」と言えるはずだ。

慰安婦騒動によって日韓関係を徹底的に完膚なきまでにぶっこわしたことへの後悔や反省もゼロ。
日本が性奴隷国家として糾弾されても何の苦痛もなし。
これが東大の学者。
朝日新聞という「恐怖新聞」と東大学者のクルクルパーが組んで恐ろしいほどの洗脳空間を日本社会につくりだして一般大衆を閉じ込めた。
そして子供には日教組が楽しい授業。


『参考』スイス民間防衛
P228 敵は同調者を求めている

彼らの餌食となって利用される「革新者」や「進歩主義者」なるものは、新しいものを待つ構えだけはあるが社会生活の具体的問題の解決には不慣れな知識階級の中から、目をつけられて引き入れられることが、よくあるもんだということを忘れてはならない。

 数多くの組織が、巧みに偽装して、社会的進歩とか、正義、すべての人人の福祉の追求、平和という口実のものに、いわゆる「新秩序」の思想を少しずつ宣伝していく。この「新秩序」は、すべての社会的不平等に終止符を打つとか、世界を地上の楽園に変えるとか、文化的な仕事を重んじるとか、 知識階級の耳に入りやすい美辞麗句を用いて・・・・・。

不満な者、欺かれた者、弱い者、理解されない者、落伍した者、こういう人たちは、すべて、このような美しいことばが気に入るに違いない。
ジャーナリスト、作家、教授たちを引き入れることは、秘密組織にとって重要なことである。

※上記の「秘密組織」を「反日プロパガンダ組織」と置き換えれば、ほとんどそのまま通用する。
2015/04/30(木) 00:37:56 | URL | まともな高橋 #.xMUio8I [ 編集 ]
安倍ちん、TPPやります宣言じゃん。
もうね、売国ぶりが激しすぎるよ(ノo`)アチャー
2015/04/30(木) 00:43:21 | URL | コメリ #- [ 編集 ]
石原慎太郎の歴史に残る名演説!【日本人なら見るべし】
石原慎太郎の歴史に残る名演説!【日本人なら見るべし】
https://youtu.be/PwlE1uxlc-s
(動画)
【関連情報】
図説八九六四
https://twitter.com/hashtag/%E5%9B%BE%E8%AF%B4%E5%85%AB%E4%B9%9D%E5%85%AD%E5%9B%9B?src=hash
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/04/30(木) 01:18:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
慰安婦騒動が長期化した本質
日本の左翼は、冷戦時代は北朝鮮を支持していましたが、冷戦が終わってから、何事も無かったように共産主義思想を反日思想に切り替えるのと並行して「北朝鮮支持」から「韓国支持」に段々と切り替えていきました(決定的になったのは小泉訪朝ですが)。

これは歴然とした事実であるにもかかわらず、日本の反日マスコミに掲載されることは一切ありません。反日マスコミも反日学者も歴史を捏造するでしょうから、せめて後世の世代に対してはネット等で語り継いでいって欲しいものです。

現在最も大きなファクターは領土問題です。中国と韓国は領土問題と歴史問題を完全にリンクさせています。まともな日本人だったら誰でも気づいています。ボンクラの反日マスコミだけが気がつかない(あるいは気がつかないふりをしています)。韓国は竹島問題でヒートアップすると同時に、慰安婦問題や靖国問題で日本を異常に叩きはじめました。中国は尖閣問題でヒートアップすると同時に靖国問題で執拗に日本を叩きはじめました。以前は首相が靖国参拝しなければ強い抗議をしませんでしたが、最近は閣僚の靖国参拝にまで強い抗議をするようになりました。韓国も中国も領土問題で攻勢をかけるために、より歴史カードを執拗に利用するようになりました。

まともな日本人なら誰でも気づいています。A級戦犯を靖国に合祀しなければ中国の追及は止むはずと考えた日本人は本当に救いようがありません。

韓国は親日派子孫から取り上げた資産の額が数十億にのぼると発表しました。韓国はもはや韓国国内では親日派を絶滅させたようだから、次は挙国一致で日本を攻撃してくるでしょう。

韓国人で親日派として弾圧されたキムワンソプ氏は以前に次のように指摘していました。
「韓国での歴史論争は韓国人どうしの歴史観の争いというだけではない。実は、韓国人が真の言論の自由を勝ち取り近代化するための闘いなのである」。

日本の左翼は真の自由主義思想の末裔ではなく、反日的共産主義思想の末裔だから、韓国で日本を擁護する韓国人が弾圧されても大歓迎です。(逆に日本の悪口を言う韓国人が韓国で弾圧されはじめたら言論の自由を踏みにじる行為だと必ず抗議をはじめるでしょう)

日本ではネットで情報収集できない老年世代が膨大に存在して、彼らは反日教育者による教育を青年時代に受けて、成長してからは、反日学者が理屈を考えて反日マスコミが大拡散した情報を大量に吸収して、ゆるぎのない信念をもっているから、この世代が死に絶えるまであと数十年は中国と韓国のやりたい放題になる可能性もあります。

国内の平時に大虐殺と大粛清をやってのけて大量の核兵器で日本や台湾を恫喝している独裁国家の中国に対して、日本の政治家が戦没者を哀悼するため宗教施設におとずれるのを非難してほしいと依頼してきた(これを御注進といい、自立的思考は皆無で馬鹿騒ぎを起こすことだけがとりえのマスコミの得意技である)日本の反日マスコミとはいったい何なのでしょう。この異常性に震撼する日本人がほんとうに一人でも多く増えてほしい。

ここまで深刻な状態に至ったメカニズムは実に単純なことなのです。根源は国際問題ではなく日本の国内問題なのです。日本の反日勢力が中国や韓国の反日に執拗に媚びるどころか反日を徹底的に煽り、それに呼応する中国や韓国の反日勢力が、日本から謝罪や援助、賠償金など、何がしかの「戦利品」を勝ち取ることができた、それによって戦利品を獲得できた中国人、韓国人は同国においてヒーローになり、さらに反日が強大な勢力になっていった。こういう実に単純なメカニズムです。これを断ち切るには日本国内の反日勢力をきびしく批判することです。中国や韓国の反日プロパガンダ政策に日本人が毅然とふるまう時代が何年も続けば、かならず事態は好転すると考えます。
2015/04/30(木) 01:19:05 | URL | 反日対策ドットコム #RpRZ5X7E [ 編集 ]
朝日新聞という正真正銘の鬼畜
従軍慰安婦キャンペーンは朝日新聞という新聞社が確信をもって捏造報道を
集団的に徹底的にやり抜いたというもの。
では朝日新聞は集団で、どのような「捏造」を行ったか? 
ざっと 振り返っただけで以下の要素がある。まだまだこれだけにとどまらない、
これらはほんの一部。
日本人はこのようなあまりに冷酷なモンスター新聞社が昭和から平成の時代に
存在したことを永久に忘れずに子孫や世界中に伝えてほしい。

★1つめの捏造
吉田清治というきわめつけのゴロツキを慰安婦問題の第一の証言者としてとりあげた。
朝鮮総督府で一定の地位にいた信頼できる人々が当時生きていたにもかかわらず
真面目に取材せずに無視した。
(意図的に捏造をやってやろうという確信があったのだ。吉田清治などの証言が
ほんとうだと思っていたら間違いなく悲惨な証言を集めに朝日新聞の記者が済州島に
向かったはず。実際は朝日が記事にする何年も前に韓国の新聞社が済州島を取材して
吉田清治の証言はデマだと見抜いていた。日韓基本条約での民間補償の徹底的な蒸し返しは
「奴隷狩り」でもなければ到底おぼつかないと算段して朝日新聞は吉田のデマを悪用したのだ)。

★2つ目の捏造
朝日記者の植村のからむ金学順など身売り被害者の韓国人慰安婦を使って嘘の証言を掲載して
強制連行に見せかけた捏造。おそらく金学順はうその証言をしたという自覚はなかった。
本人の証言を180度ねじまげてデマを流した。

★3つ目の捏造
韓国人の多数の挺身隊を慰安婦と同一に見せかけた悪質きわまりないデマを拡散した捏造。
これが「数十万の性奴隷」という世界的なデマにつながった。(私の当時の記憶では
米国のCNNニュースで「日本軍が何十万人ものアジア女性を連行して性奴隷にした」と報じられていた)

★4つ目の捏造
慰安婦問題を日本だけの残忍な特殊現象であるかのように見せかけた悪質な印象操作
(これも限りなく捏造に近い。たとえばドイツ軍の慰安婦、米国軍の慰安婦、韓国軍の慰安婦などを
いっさい調査したり報道せずに日本だけの人権問題であるかのように見せかけた。
日本だけを徹底的に世界のスケープゴートにして見せしめにしてやろうという悪意があったのだ)

★5つめの捏造
国連や外国の報道機関や書籍などで吉田清治が引用され、とんでもない反日プロパガンダが
世界中に流されても吉田清治の偽証が確定しても記事を訂正せずに、論点が慰安婦の人権問題であるか
のように見せかけて世界をあざむいた捏造報道
(アメリカで非常識な性奴隷非難決議が可決されても放火魔のように面白がって報道。
世界のスケープゴートにされ見せしめにされる日本をさらに突き落とそうとした。
朝日新聞は吉田清治さえもはるかに超える捏造魔としか形容のしようがない。)

★6つ目の捏造
慰安婦の悪質なデマを批判しようとした日本人を悪質な印象操作で誹謗中傷した意図的な捏造報道
(「慰安婦歴史はトイレの歴史と同じで中学教科書にふさわし くない」と発言した学者を
「慰安婦を便所とみなした」と猛烈に攻撃するなど悪質な歪曲と印象操作でやりたい放題で
世論をマインドコントロールした。こう いった悪意ある報道はすぐに韓国に飛び火した。
何から何まで意図的であった)。
なおこういった朝日への批判を徹底的な印象操作で封じきったおかげで、江戸時代の花魁(おいらん)
でさえ掲載されてない中学教科書ほとんどすべてに「従軍慰安婦」が記載された。

★7つ目の捏造
慰安婦問題発生時の韓国大統領の盧泰愚が「日本のマスコミつまり朝日新聞がこの騒動の原因」
と雑誌の対談で指摘しても、自社に不利な発言は一切報じなかったというあまりに意図的で悪質な
捏造報道(その代わりに日本を非難する海外の発言は痛快そうに逐一伝えていた。朝日の慰安婦関連の
記事は数千というが、そのほとんどが悪質な印象操作。しかしこの記事の数の膨大さには絶句する。
朝日新聞が従軍慰安婦キャンペーンをやるまでは普通の一般人の大部分は「慰安婦」という用語すら
知らなかった)

★8つ目の捏造
そもそも日韓の基本条約を蒸し返して個人賠償を問題提起するためにドイツの賠償事情や韓国の事情に
関してもウソ八百に近い偏向報道をやり続けて、偏向学者の学説をうのみにして日本人を意図的に
洗脳しようとした捏造報道

★9つ目の捏造
松井やよりなど朝日記者が民間法廷などと称して悪質きわまりない偏向の欠席裁判を行ったが
(日本軍や昭和天皇を強姦罪と断定)、客観的な報道機関かのように見せかけて、実際は過激な
政治活動と連動した作為的な洗脳報道と報道をはるかに逸脱した政治工作

★10つ目の捏造
NHKをやりだまにあげて偏向きわまりないNHK番組の訂正があったのを自民党政治家の言論弾圧の
ように見せかけた捏造報道。これも捏造だったが、 捏造がばれてもNHK上層部が良心的に
編集に関わったのを「自民党圧力による報道機関への介入」と印象操作しつづけた。
結局朝日新聞はこの時にNHKとの対決から尻尾を巻いて逃げた。

★11個目の捏造
韓国で「慰安婦は風俗営業。だましたのは女衒や親族」と真実を言った韓国人学者や韓国人研究者が
韓国社会でそれこそ朝日の植村などとは比較にならないくら いの袋叩きにあって公衆のなかで
引きずりまわされ土下座を強要されたりした。また同僚の学者から「お前を殺して俺も死ぬ」とまで
脅迫されたりしたが、そのような実態に関する報道も朝日新聞ではほとんど無かった。
これこそが韓国での少数意見を封殺しようとした重大な人権侵害でなかったか。
朝日新聞しか購読しない読者にとってはあたかも韓国で公正な議論が行われているかのように錯覚したはず。
「言論の自由」などとは完全に朝日新聞の見せかけのポーズで朝日は自分を守り相手をたたきのめすための
武器として言論の自由を利用しているに過ぎないのだ。
韓国研究者が袋叩きにされ出下座したり鼻や口から血を噴出しているような写真がむかしからネットで
公開されているが、この威力は大きかった。ネットを見れてまともな判断能力をもつ人間ならだれが
朝日新聞という悪質な情報操作常習犯の解説など信用するだろうか。

★12個目の捏造
すぐにニューヨークタイムズがどうのと外国紙の記事を引用して鬼の首をとったように無数の報道を
行ってきたが、外国紙を特定の方向に誘導するために作為的な情報を流すなど外国メディアを扇動した。
それをあたかも無風の緩衝地帯で中立的報道が行われたかのように見せかけて外国や国連の権威に弱い日本大衆を
マインドコントロールしようとした悪質きわまりない、しかもハンパでなく膨大な量の記事群の異常性と捏造性

★13個目の捏造
これこそがもっとも最悪で最低の「捏造」とさえ個人的には感じる。慰安婦問題にとどまらず日本の過去にも
過ちはあり、それを反省したり謝罪するのをすべて否定するわけではないが、朝日新聞は「戦地の慰安婦つまり
売春問題は古今東西の歴史で起こったことで欧米の先進国でさえ無縁ではない問題だ。だから公平に議論されるべき」
という日本人の声をすべて歪曲して「日本人は過去の罪を薄めようとするために外国の例をもちだして自国の罪を
正当化しようとした」と恐るべき歪曲または印象操作を行った。
日本人が過去の罪をなんでも正当化するような低劣で無反省な国民だと世界へ発信して日本を世界の笑いものに
しようと画策した。

(以上のとおり)朝日新聞は究極のサディストです。この朝日新聞の狂ったような何十年にも渡る報道により
焚きつけられた中国人や韓国人の日本への憎しみや怒り、そして欧米人でさえその軽蔑は並大抵なものではありません。
朝日新聞は「日本人は戦争加害国家としての自覚をもて」と日本人を常に洗脳しようとして きましたが、
朝日新聞こそが最悪の加害者です。しかも朝日は驚くべき偽善者だから加害者としての自覚は一切ありません。

最近の朝日新聞は自らが巻き起こした狂った慰安婦騒動によって日本がこうむった被害のあまりの甚大さに
おそれおののいているのか、相変わらず「慰安婦問題とは人権問題だ。1991年(平成3年)当時は女性の
人権問題に対する意識の高まりがあったため慰安婦に焦点があてられた」ととぼけている。

こんな子どもだましのような屁理屈に誰がだまされるか。なら当時のほかの先進国ではなぜ慰安婦騒動が
起こらなかったのか? 米軍でも韓国軍でも慰安婦がいた。現在も彼女たちは告発をつづけている。
さらに米軍基地のあった東南アジアなどでも軍人の性的慰安の対象とされた被害者が当時も声をあげていた。
なぜ日本があれほどまでに突出して世界のスケープゴートにされたのか。
いくら朝日新聞がとぼけても経緯を冷静に追えば 「1+1=2」というほどに朝日新聞の犯罪性は明らかである。

これはマスコミのペンによる国民への空前絶後の暴力であり虐待である。しかも慰安婦騒動だけにかかっても
トータルで数千個の記事があるという、このあきれはてた執念は単なるクルクルパーですませられるものではなく
テロにも匹敵する怨念が感じられる。

人権問題と見せかけて日本国を道徳的におとしめてやろう、そして日本人を過去の反省もできない無反省の民族に
したてて世界の笑いものにしてやろうというドス黒い悪意を感じざるをえないのである。

(注)
「赤報隊カムバック!」などと抜かす野郎は俺が首をしめてやる。
 不法な犯罪でしか朝日新聞と闘えない人間も日本人の敵です。
2015/04/30(木) 01:40:04 | URL | 反日対策ドットコム #RpRZ5X7E [ 編集 ]
>NHK「日本軍性奴隷を裁く法廷」で解説した高橋哲哉の言い分
こいつのおそろしいところは、

日本は、
 米国の原爆などを非難する資格がない
 韓国の戦争犯罪も非難する資格がない

として、米国や韓国など日本以外のすべての国に媚びて、それらの国に免罪符を与えて
それらの外国人を喜ばせながら、

日本だけを、
ひたすら日本だけを、
狡猾におとしめようとする冷酷な悪意が
感じられる。

これが典型的な反日左翼の執念である。

日本国内では劣勢になりつつあったので
海外の反日を容赦無く煽って、
海外でくすぶる反日に媚びて
残忍に日本をおとしめようという魂胆である。

こういう悪知恵をもった連中が日本のマスコミをあやつったのも日本人にとって大きな不幸であった。
2015/04/30(木) 02:05:20 | URL | 反日対策ドットコム #- [ 編集 ]
とにもかくにも何度でも何度でも蒸し返してくる馬鹿韓国。

しかも謝罪も賠償も必要ない慰安婦=高給売春婦の問題で! 嘘捏造を絡めて!

なんで売春婦の問題で謝らなければいけないのか? 売春婦は今現在の世界でも黙認されている。これを政治家が語ってはいけない。

これを破って「第二次世界大戦の日本は売春宿を追軍させていた!」と表にして馬鹿韓国は喚く。朝日新聞左翼と一緒になって!

どこの国の軍隊も売春婦かレイプの形で性のはけ口はあったのに! 

日本だけが悪者扱い! 馬鹿らしい! アメリカの原爆投下より100倍悪者扱い! 馬鹿らしい!

アメリカの911テロ自作自演を論じない、日本のマスゴミも日本共産党も、結局はアメリカの手先(本当の手先)でしかない!

だから極限売国のTPPも問題視しない!
2015/04/30(木) 02:32:32 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
安倍首相米議会演説 全文[04/30]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430334136/

Prime Minister Shinzo Abe of Japan's Address to a Joint Meeting of Congress
https://www.youtube.com/watch?v=pzy4exj0YPg
2015/04/30(木) 05:54:55 | URL | - #- [ 編集 ]
「都構想」とはあくまでメリットとデメリットの話である
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2015/04/post-023e.html
2015/04/30(木) 06:22:36 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
《保守主義の母国である英国と米国は、英国はルソー/フランス革命を排撃しそれを全否定した。米国はそれを無視して全否した。1789年4月の建国からすでに220年、今日もルソー/フンス革命思想は米国に匂いもない。


日本では、米国に関して、歪曲と嘘が罷り通っている。米国は「王制反対、デモクラシー万歳」で建国された国である、と。とんでもない。逆である。米国は、王室がない現実から王制を断念したが、思想においては君主制主義者が建国した国である。「米国建国の父たち」の代表といえば、初代大統領ジョージ・ワシントンと初代財務長官アレグザンダー・ハミルトンを指すが、両名は真情からの【王制派(モナーキスト)】であった。
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/37647971.html
2015/04/30(木) 06:28:02 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
[安倍首相訪米・日米首脳会談] NHKが同時通訳で誤訳 オバマ大統領の発言で [沖縄と基地移転とサヨク] + NHK 変更・捏造いろいろ
[安倍首相訪米・日米首脳会談] NHKが同時通訳で誤訳 オバマ大統領の発言で [沖縄と基地移転とサヨク] + NHK 変更・捏造いろいろ

 NHKは29日、日米首脳会談の共同記者会見を伝える同日未明の中継で、オバマ米大統領の発言の同時通訳に誤りがあったとして朝のニュースで謝罪した。

 NHKによると、同時通訳では「沖縄の普天間基地の移転について、より柔軟に対応したいと思います」としたが、正しくは「沖縄に駐留する海兵隊のグアムへの移転を前進させることを再確認した」だったという。
産経目玉親父の図柄入りニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150429/plt1504290006-n1.html

オバマ「海兵隊のグアムへの移転を前進させることを再確認した」

通訳「普天間基地の移転について、より柔軟に対応したい」
いい加減、放送法改正しないと、NHKの見直し含めて。
律儀に放送法守って受信料払っている視聴者を舐めすぎ。

Remarks by President Obama and Prime Minister Abe of Japan in Joint Press Conference

https://www.whitehouse.gov/the-press-office/2015/04/28/remarks-president-obama-and-prime-minister-abe-japan-joint-press-confere

これは誤訳しようがないわ

うは悪質w英語に明るくなくても
ある程度理解できるのに謝罪で済ますなよー

これをどうやって誤訳するんだよw

もう、籾井を引きずり下ろすために
自爆覚悟の不祥事連発だな。

誤訳じゃなくて、
意図的に真逆の意味に変換してるじゃん

間違える方向が常に一定w

これ見てたけど ほんと悪意だぞ
ふざけんなNHKサヨク共産主義者 ほんと反省してねえなw

2015/04/30(木) 06:47:45 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
韓国に謝罪と賠償をさせよ!!
最近、チョン公ってエラ顔(笑)以外でもすぐ見分けがつくようになった。

2ちゃんでも未だに執拗にソニー攻撃してる奴がいる。それも「サムスンスマフォの熱停止エラーの原因はソニーのカメラ」とか必死で繰り返してる。あそこまで異常に粘着し日本企業叩きするのは日本人ではない。

あと原爆バンザイ!
これも日本人ならやらない。原爆ドーム前でピースして笑顔で写真撮って、それを自慢気にアップししかも「広島焼きを食おうぜ!」ってわざわざその下に入れる、これは日本人は絶対しない。チョン公は原爆を日本への罰だ、ざんまあ!って教育されてる。

神社放火や狐様の銅像の首落とし。
これも日本人なら絶対に畏れ多くて(つーか意味もね~し)やらない。神社放火なんぞ考えられない。鍵もセキュリティも神社仏閣は長年してなかった。そこに韓国人住職ら馬鹿な窃盗団がつけ込み、多数の国宝や仏像が盗まれた。しかも韓国の警察では「日本のセキュリティが甘いのが悪い」などとぬかし、逮捕されたエラ住職も「もともと韓国にあったのを日本が盗んだ」などと自らを未だに正当化してる。
2015/04/30(木) 07:30:14 | URL | 名前を書いてください #pYrWfDco [ 編集 ]
>いったい、何を考えて、李容洙は「英語も分からないまま日本軍によって台湾にある神風部隊に連行された」とか嘘を吐いているのか?!


やはりこれは、この元慰安婦は英語を話す軍人(つまりアメリカ軍人)の相手をしていた慰安婦(売春婦)の可能性がありますね。

だから「英語も分からないまま~~~連行された」と言ってしまった。
2015/04/30(木) 08:49:53 | URL | 検索「反日マスコミ」 #- [ 編集 ]
アメリカも
韓国のロビーにはうんざりしているようですよ。
ちょっとつき合えば解りますよね。
2015/04/30(木) 08:52:09 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
マイク・ホンダ氏のツイッター
マイク・ホンダ氏のツイッターにこの女性との写真あるね。

あと安倍総理の演説にも注文付けてる。

日本帝国軍人の女性へのレイプについて謝罪すべきだと。
2015/04/30(木) 08:59:30 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
これまた非常に分かりやすい嘘出鱈目ですね
当時の日本は一部の外交官の人以外英語なんて使わないし英語は分からなかった。それに英語は敵性語だったし、英語なんて軽はずみに使う事さえ禁止されてた。もういい加減親に売られた事認めましょう、韓国人は今もそうだが生活の為に娘を売春させる事が伝統としてあるんですよ。
2015/04/30(木) 09:05:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>醜悪なアメリカ を書かれた方へ
確かに、アメリカに性奴隷がドウタラ言う資格は、アメリカ史の中に奴隷制が存在し、国際会議の場で日本が提案した人種差別撤廃に反対した時点で有りませんね
( ̄▽ ̄;)

それでも、戦勝国を傘に来て、日本の自衛力を奪い、中国・韓国の歴史認識押し付けを黙認するのは、(最近は韓国に関しては慰安婦捏造否定し始めてます)例のWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)による日本押さえ込み、東アジア不安定化永続による、アメリカ金融や資本の独占的発展と経済植民地化(韓国が良い例ですね、アメリカ金融や資本に完全に乗っ取られてます)が主なアメリカの国益に関する思惑なのと、歴史などろくに興味が無い連邦議会議員や地方州議員が、中国・韓国人移民の票や金目当てで、自己利益の為だけに日本を貶める、この二つが合わさった結果で有ろうと個人的には考えています
(;´д`)

ですから、未だに日本はろくに大型旅客機や戦闘機もアメリカに作らせて貰えず、東アジアの核兵器を半ば放置する事と、日本に核武装させない事でアメリカの防衛力に頼らざるを得ない状態にし、年次改革要請やTPPをごり押して来る訳です
(;´д`)

こんな事書いてますが、私は何も反米を煽る気は更々有りません
( ̄▽ ̄;)

ただ、アメリカ国民は兎も角、アメリカ政府は決して信用出来ないですし、お友達や親友では無いのです
┐('~`;)┌

しかし、事現在に至る迄に、日本は技術大国化したお蔭で、アメリカも日本無しでは製造業が立ち行かない状態ですから、良くも悪くも日本を実際に守らないと不味い状況では有りますね?
( ̄▽ ̄;)

金融に関しても、日本の株式市場はアメリカに取ってもドル箱ですし、有事の際はATMになって貰わないと困りますから
┐('~`;)┌

こればかりは、中国や韓国、他の国々では変わりが出来ませんからねぇ
( ̄▽ ̄;)

良いんだか、悪いんだか
( ̄▽ ̄;)
2015/04/30(木) 09:28:00 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
清水寺にも油!! 〝有名どころ”を狙い撃ち・・・犯人は関西在住の〝かまってちゃん”か?
奈良の神社仏閣が集中攻撃を受けているが、その次ぐらいに京都の文化財が被害に遭っている。

世界的に注目度が高い世界遺産などを狙い撃ちしているが、もしかして「目立つ」事に意味を見出しているのだろうか?
テロリストにありがちな心理だ。

今度は、世界遺産の清水寺の本堂に油が撒かれた。

寺社油被害:世界遺産・清水寺の本堂でも染み確認
http://mainichi.jp/select/news/20150428k0000m040027000c.html


いずれにせよ、警戒を怠ってはなら!
2015/04/30(木) 09:38:05 | URL | 文化財被害 #- [ 編集 ]
韓国人こそ歴史と戦後から今日の韓国社会を直視しろ!何回も何回も嘘を付き自分達の都合のよい歴史や起源説などのファンタジー歴史作ってるのは韓国じゃないか!日本の技術や日本人の発明品を盗んだりパクったりして、それで経済復興したのにそれも無かった事にして、韓国人が発明したとかやり遂げたとか捏造な歴史を作り続けてる韓国こそ歴史を直視しろと声を大にして言いたいです。
2015/04/30(木) 10:10:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鮮人って顔に表情がないよね。精神病患者かな。

精神病といえば、こういう思考ができるのが鮮人なんだよね。ああ、おぞましい

http://oboega-01.blog.jp/archives/1025892142.html
障害者を殺人兵器に育てあげて、安倍の首を取りに送る必要があるかもしれない。
2015/04/30(木) 10:34:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつも勉強させて頂いております。
非公開コメントは受け付けていらっしゃらないのよなので公開コメントを書かせてもらいます。

今日のブログで、台湾に神風部隊はなかったと書かれていますが、Wikiには、「1945年4月頃から沖縄周辺に侵攻した米英豪海軍を中心とした連合国軍の艦隊に対し、日本軍は菊水作戦を発動して特攻隊を編成し、九州・台湾から航空特攻を行った。」とあります。 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%94%BB%E6%92%83%E9%9A%8A

これついて、ブログで書かれる機会がありましたらお願いします。

2015/04/30(木) 10:51:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍首相 米議会演説全文
安倍首相 米議会演説全文

安倍首相 米議会演説全文(上)
http://www.sankei.com/politics/news/150430/plt1504300008-n1.html
安倍首相 米議会演説全文(下)
http://www.sankei.com/politics/news/150430/plt1504300009-n1.html

支那朝鮮に支配されたテレビ局・マスコミは報道しない自由を行使して、
洗脳を目的にして捏造報道や偽造報道で視聴者を騙してきました。
 嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資
質の反日売国テレビ局・マスコミの論評を鵜呑みにしないで、ここに掲載され
た安倍首相の米議会演説全文を読んで自分の目と耳で確認しましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


2015/04/30(木) 11:09:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
安倍氏が4月30日(日本時間)で米両院会議で演説を行いましたが、最悪の内容です。
 米国に媚びを売るだけのものです。
2015/04/30(木) 11:16:03 | URL | はるき #- [ 編集 ]
>2015/04/30(木) 10:51:38 | URL | 名前を書いてください

だから「神風部隊」なんていう名前の付いた部隊はないよ。
例えば正式な航空隊なら第○○航空隊とか呼ばれるわけで、特攻に出される場合は、各地から志願した航空兵が航空基地に集められ「敷島隊」とか「八紘隊」とか、色々な部隊名を付けられて発進した。
だから「神風部隊」なんていうのは映画とかマンガに出てくるような言い方なんだ。
それが台湾にある何々基地の、第何々航空隊にあったと言うの?
無いんだわーそんなの。
2015/04/30(木) 11:25:33 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
韓国アニメーション、欧州と提携して中国市場を攻略
http://jpsoku.blog.jp/archives/1025881578.html
2015/04/30(木) 11:57:01 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
安部売国奴がアメリカ議会で演説しましたが、この記事とか参考になる。一読の価値があると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000020-rcdc-cn

「正直言って、親や祖父母の世代に起こった出来事について謝罪させるという考え方が理解できない。残虐行為をやっていない人間に謝罪させるなんて、意味がない。過去にやってきた行為をごまかすなんてことは、どこの国もやっている」
「わー、70年経って、日本が第二次世界大戦について謝罪したんだね。海軍にいた私の父はびっくりしているだろうな」

アメリカは原爆投下を謝罪して無いし。
2015/04/30(木) 12:12:28 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
嘘つきを信じるな!
サンディエゴ日本人女性遺体事件★被害者女性の声★あげればキリがない彼の嘘、涙ながらに語る演技派

<トニーは結婚はしたことが無いし、ずっと一人で歯科医をしている。
Navyの頃に資格をとり暫くはベースのオフィサーとして地位が高いところに居た。
家はマイホームで1億くらいする所に住んでいる。
車はハマー、以前はランドローバー愛好家。
親はNHに住み、別荘1件とパーティー用の家があるが、小さな家が良いから
そちらに住んでいる。父親は弁護士・・・。
※と、さりげなく金持ちをアピール。
両親はトニーが子供の頃離婚、その後母Robertaは現父Williamと再婚。
その後妹Lynn誕生。
現父Williamは金は持っているのに、トニーに対してサポートはなく、
アメフトで活躍して、奨学金を得るためNavyに入り、なんとSEALsだと。
その後、USC University of Southern California入学、全米No.1に輝く。
その後、なんとなんと!NFLでプレーした。
※と、輝かしい経歴を、謙虚に語る。
イラクでは怪我して帰還となったらしく、それらしい腕の傷も見せる。
※が?
真実性を持たせたいのか、写真を見せるがいちいち顔が確認できない。
NFLプレー時の写真など、実在のMark Simoneau選手の後姿写真を堂々と見せる。
※大学入学、海軍入隊の時期がなんかおかしくて、そこをつっこむと逆ギレ。
Mark Simoneau選手についてつっこむと、Markはいとこだと苦しい嘘をつく。
(もちろん血縁関係はなし)>
http://matome.naver.jp/odai/2140991740011575201
2015/04/30(木) 12:19:15 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
アメリカで自称SEALs隊員を名乗る奴は殆どウソ!
「俺、実はSEALsなんだ / ビンラディンの事件以降、もう誰でもSEALs」
http://blog.livedoor.jp/lovespoonful/archives/51854596.html
2015/04/30(木) 12:32:44 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
>元従軍慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)

この妖怪嘘吐き朝鮮婆なんだが、
まわりがドン引きするくらい火病を発症しているらしいw


(笑)


2015/04/30(木) 12:33:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
米バーテンダーがよく聞く口説き文句トップ10の堂々第一位は「俺、ネイビーシールズなんだぜ」
FBIの調査によれば現在生存中のネイビーシールズ一人当たり300人の偽物が横行しているという。何しろ現役退役含めると結構な数の(1万人を超える)シールズが世間に紛れ込んでいる。もちろん本物に出会う確率は車に轢かれるより低いが、存在を否定は出来ない。

そして何もかも秘密なのだから、たとえ偽物にどんなことをするのかと聞いても「機密なんでごめんね」の一言で済まされてしまう。こんな簡単ななりすましもあるまい。

沈黙の掟?知らねえなオレ偽物だもん

そんなこんなでバーテンダーがよく聞く口説き文句トップ10の堂々第一位は「俺、ネイビーシールズなんだぜ/だったんだぜ」。それ、自分で言って効くの?『俺トップ・ガン』は効かないよ(断言)。
http://navalacademy1.com/honor/jamesbond.html
2015/04/30(木) 12:41:09 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
アメリカという名前は嘘つきに由来する「アメリカは嘘つき国家」
アメリカ合衆国の国名はイタリア人の探検家アメリゴ・ヴェスプッチに由来する。
これはアメリゴ・ベスプッチが嘘の発表をしたのが原因です。
コロンブスに対抗して自分は南アメリカ沿岸に向かっていわゆる南アメリカ大陸を「発見」したのですが、
実際の到達年を偽って、コロンブスよりも1年早く大陸を発見した、とヨーロッパで発表したんです。
それを信じた地理学者が、それならばと「アメリカ」という名前を、彼の名前のラテン語表記から作りました。
地図もその名前で出版されてすっかり定着してしまっていたので、後で事実がわかった時には変更できなかったというわけです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%B7%9E
<クリストファー・コロンブスのアメリカ海域到達を知ったアメリゴ・ヴェスプッチは、南アメリカ大陸北岸を探検し、「コロンブスより1年早く到達した」とする虚偽の書簡を1503年に発表した。>
2015/04/30(木) 12:46:22 | URL | ハヌマーン #- [ 編集 ]
戦後の日本国が、ODAなどのカネと技術と人材を、どれだけ中国と韓国に注ぎ込んだことか!
今でも、中国人の留学生たちに返済無用の奨学金を年間数百万円もバラ撒いている。

それにもかかわらず、中国と韓国は、この日本国の「恩」を見ずして、「もっと謝罪しろ!」「もっと賠償しろ!」「中国主導のAIIBなどに、もっとカネをもってこい!」と騒いでいるのだから、日本政府は、中国と韓国の敵国認定をして国交断絶をしなければならない。
2015/04/30(木) 13:02:17 | URL | はなげぶー #- [ 編集 ]
「英語も分からないまま」は、米兵の相手だった
>満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていった

英語能力が必要とされたのは米軍相手だっからで、歳が二転三転するのは、この部分を誤魔化しているから混乱しているのだ。

本当は、20歳位に米軍慰安婦用娼婦として連れて行かれたのだ。

それ以前は、慰安婦として働いたことはなかったに違いない。


2015/04/30(木) 13:21:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘か偽記憶か?
アメリカだと、自称「ゼロ戦と戦ったエースパイロット」と言ってる爺さんがゴロゴロ出てきます。
あと、日本人の寿司職人を名乗る謎の東洋人も多い。
人は嘘を吐く生き物。
私は慰安婦、私が証拠と言われてもね、そんなの全く信憑性が有りません。
2015/04/30(木) 13:27:34 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
「英語も分からないまま」は、朝鮮日報の誤訳かも
まあ、ツッコミどころの多い証言ではありますが、「英語も分からないまま」というのは、この記事を日本語に翻訳して記事にした朝鮮日報の、
「よく分からないまま」という部分の単なる誤訳だったようです。

※元記事のツイッターに、そういう指摘がありました。
2015/04/30(木) 13:28:58 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
「ナヌムの家」での洗脳!
「ナヌムの家」は監禁小屋…“慰安婦協議”に不吉な影
http://dogma.at.webry.info/201403/article_7.html
自称慰安婦の最大の弱点は、質問を浴びることだ。史実に関わる事実関係を尋ねられた瞬間、ボロが出てしまう。それを阻む為に誂えた防壁が「ナヌムの家」なのである。

批判的なジャーナリストや実証的な歴史家が、ナヌムの家を訪れ、自由に質問した事例は、過去に一度もなかった。完全な外部遮断。家の外で、接触する機会もない。

実体験をした本物であれば、自由な質問も大歓迎だが、創作ホラーの語り部には無理な注文。ここで暮らす自称女は、海外巡業が多い反面、気ままに散歩に出ることも許されず、一生を終える。

---------------------

終の棲家「ナヌム(洋公主)の家」入居条件が日本軍「公娼」犠牲者
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/blog-entry-459.html
 日本に居残った朝鮮人(白丁と親日)と日本撤退後の避難民(済州島と韓半島)はことごとく罪日だが、日本撤退後二極(非洗脳者と同族大虐殺も朝鮮戦争も日本軍に責任転嫁の犯日敵国化教育被洗脳者)に分かれた韓国人。現代韓国はことごとく犯日だが、日本語を当時話す脱北男性50代前半と50代後半の女性は、台湾人のような親日であった。これは筆者30年前(戦後38年、1983年)の実体験である。
 終の棲家「ナヌムの家」入居条件が日本軍「公娼」犠牲者なのだが、下記には二極の証言者が存在する。日本軍強制連行・性奴隷・虐待と口汚くノノシル者と温和な者である。これまで検証のように、呪い証言の主語は、「韓国軍・米軍・国連軍」で、「日本軍」ではない。温和な者は、非洗脳者と言える。

--------------------

国家ぐるみで歴史を捏造する南朝鮮、洗脳教育は生まれた時から始まる。
http://snb32860.cocolog-nifty.com/my_home_tanken/2013/08/post-c9cd.html
その舞台の一つが「ナヌムの家」だ。これはハルモニ(おばあさん)と呼ばれる元慰安婦たちがボランティアスタッフとともに共同生活を送る民間施設で、併設の資料館には元慰安婦の証言や写真、慰安所の内部を再現した展示がある。多くの児童・生徒が修学旅行で見学に訪れたり、高校生以上の若者たちが一定期間泊まり込んでハルモニと生活を共にしながら話を聞く“奉仕活動”を行なっている。

 韓国の高校ではボランティア活動に費やした時間が点数化され、進学や進級の際に内申点として加算される。また、就職活動ではボランティア歴を記入することで得点を稼ぐこともできる。そのため教師が生徒にナヌムの家での奉仕活動を勧めたり、若者が就職活動を有利にするために訪れたりするケースは多い。

 韓国紙の報道によると、教師に勧められて高校1年の夏休みにナヌムの家で奉仕活動し、ハルモニたちの話を聞いた女子生徒の一人は「中学校の歴史の授業で習った内容だけでは想像もつかないほど衝撃的だった」と語っている。

 元慰安婦は「強制」があったと証言している。繰り返すが、それを立証するものはない。そのような証言にどれほどの信憑性があるだろうか。それでも「強制」や「性奴隷」を連呼する教科書の記述は、元慰安婦たちを「反日戦士」に仕立て上げている。
2015/04/30(木) 13:39:46 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
>それを信じた地理学者が、それならばと「アメリカ」という名前を、彼の名前のラテン語表記から作りました。

アメリゴ・ヴェスプッチの主張は、全く未知の新大陸発見(=南米)ということだったと思いますが、
コロンブスは、発見した南米をインドとか思い違いの主張をしていませんでしたか?w


(笑)


2015/04/30(木) 13:42:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>とおりすがり
>「よく分からないまま」という部分の単なる誤訳だったようです。

そりゃあなた、指摘されて都合悪いと気付いたから急いで無かった事にしたんでしょう。
2015/04/30(木) 13:50:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
また1位になってますやん!
すごいっすね~!
2015/04/30(木) 15:17:14 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
始まった・・・
日本はアメリカと一つになるんだ・・・。
アベの演説で、そのことが分かりました。
2015/04/30(木) 16:47:11 | URL | 暗黒時代 #- [ 編集 ]
(´・∀・`)ヘー クネクネ病気でお休みですかぁ (・∀・)ニヤニヤ
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/32616466.html
2015/04/30(木) 16:50:58 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ベストセラー『国民の歴史』の624頁にある「西尾少年の手紙」を読んだとき、すぐ脳裏をよぎったのが、日本国民を日本共産化/アジア共産化のための戦争に駆り出す“洗脳のための四文字魔語”「鬼畜米英」のスローガンだった。「鬼畜米英」は1970年以降では誰も思い出すこともない死語だから、参考までその一つを紹介する。

 敗戦数ヶ月前の1945年3月、封切られた戦争鼓舞の対国民洗脳映画『撃滅の歌』のテーマ歌「米英撃滅の歌」の三番が次。この作曲は山田耕筰、作詞は野口米次郎。


「草は燃える殲滅の時は今だ 鬼畜米英 断じて斃せ

山が彼奴らの墓標だ墓石だ 山が彼奴らの墓標だ墓石だ」(注1、1945年)。

 次に、「西尾少年の手紙」は、ポツダム宣言受諾の昭和天皇のご聖断を拒否して、日本は対英米戦争を続行すべしとあるから、日本民族絶滅の「一億玉砕」が西尾少年の目指すものだと理解した。国民全員を“一億心中”に巻き込む、精神異常者の大量殺戮願望が、西尾少年をすでに濃厚に支配していたのである。

 ユダヤ民族の絶滅の後にドイツ民族の絶滅を考えたヒトラーと同じ精神の病である。西尾幹二とは、生まれながらに、ニーチェ=ヒトラー主義に冒された、ニーチェ的でヒトラー的な精神異常者と考えられる。

 このような病気は、さほどめずらしくない。去る3月24日にはジャーマン・ウィングスの副操縦士アンドレアス・ルビッツは、フランス南東部の山岳に、自分以外の149名の乗員・乗客を道連れに墜落自殺を決行した。西尾幹二もまた、米英との全面戦争を通じて日本民族全員を殺戮しようと考えたのは間違いなく、それが十歳の時だったとは、何とも怖ろしい。
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/04/30/145811
2015/04/30(木) 17:09:22 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
この動画見たら、改めて韓国人はマジキチだとわかる。
謝罪しても容赦なくファビョる在日BBA

石川典行 VS 在日バトル
https://www.youtube.com/watch?v=yh4ilmyC8gM
2015/04/30(木) 17:11:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
通報
韓国で음양진인(ウムヤンジンイン、陰陽真人)という、レイキだのオカルトだのnlpだのを教えている軟派師が苫米地英人氏の本を無断でぱくって本を作り、通常の8~10倍の75000、150000ウォン(8000、15000円に相当)で売ってる
2015/04/30(木) 18:40:32 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ(Beatrice EGLI) その1
里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ(Beatrice EGLI) その1

Beatrice Egli - Jingle Bells (Die schonsten Weihnachts-Hits - ZDF HD 2014 dec04)
[Beatrice EGLI ist eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin. In der ZDF-Fernsehschau “Die schoensten Weihnachts-Hits” am 04. Dezember 2014 fuehrte Beatrice EGLI die deutsche Version des Weihnachtsgesanges “Jingle Bells” vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=3Wz4Ig9JfRU

【注】
1. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
2. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン(dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン)、オーストリア(dt.: OEsterreich)、スイス(dt.: Die Schweiz)、リーヒテンシュタイン(dt.: Liechtenstein)などのドイツ人を指します。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. クリスマス(das -/- Weihnachten、普通は複数形でdie Weihnachtenを使用します)にどうぞ。
5. ベアートリスもバンドメンバー全員も、良い感じを出していますね。
2015/04/30(木) 18:46:21 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
セグウェイ危険! 条件付きで7月から公道走行可能に
2015/04/30(木) 18:49:59 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
 全国の神社で不審火相次ぐ 月末にも2箇所で

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53111587.html
2015/04/30(木) 20:36:43 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
スレチですいません。
テロ朝で安倍が米議会で演説したニュースを流してました。
毎度腹立つのが安倍はアメポチですが いちいちシナはどう反応した 米議会はどう反応した 更には南朝鮮はどう反応した
こんな報道ばかりしています。
ハッキリ言って

ふざけんな!
特亜やアメ公がどう反応したかなんて関係ねーだろ。
どこの国の放送会社でテメエらは。

こういつも思うわけであります(水豚)
2015/04/30(木) 20:40:00 | URL | 独立党 #HfMzn2gY [ 編集 ]
2015/04/30(木) 20:49:58 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
冨田、当初からの否認を強調 JOCから「否認は個人でやってほしい」/競泳
http://www.sanspo.com/sports/news/20150430/swi15043017570002-n1.html
2015/04/30(木) 20:58:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英語も分からないまま日本軍に連行
李容洙ハルモニは米軍慰安婦確定です!
ついに白状しました。「英語も分からないまま日本軍に連行」。
念のため、原文も引用。

"만 열여섯 살 때 영문도 모른 채 일본군에 끌려간 곳이 대만에 있는 일본군 가미카제 부대였습니다. 거기서 일본 군인 방에 안 들어간다고 매를 맞고 전기고문까지 받았어요. 고문 후유증으로 아직도 환청・환상에 시달려 제대로 잠을 이룰 수가 없어요. 이렇게 역사의 산증인이 버젓이 살아있는데도 일본 아베 총리는 계속 거짓말을 하고 있습니다."
"영문"が英語という単語ですね。日本軍で英語を使うはずがないじゃないですか!敵国語として英語の使用を禁じられていたんですから。もう、李ハルモニは米軍慰安婦だったということを白状したようなものです。これは皆さん、拡散しても良いと思います。
2015/04/30(木) 21:26:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
軍事・ミリタリー速報☆彡さまより
沖縄から海兵隊基地を撤去する用意のある事を確認…オバマ大統領が表明!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/43829150.html

一方安倍首相は、この問題について「住宅や学校のある人口密集地区に位置する普天間基地の危険性を辺野古移設で一日も早く除去する。
沖縄の基地負担の軽減を日米の強い信頼関係のもとで進めていく」と強調した。(一部抜粋)


シナ畜による南シナ海埋め立てについて、関係各国が強い非難と懸念を示す中、
対日強行派のキンペーは、「戦いを行って、勝つことができる強い海軍を築く」との誓い。

沖縄のヅラ知事やミンスの豚八戒なんか構ってる時間なんてないよネw


(笑)


2015/04/30(木) 21:27:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
嘘ばかり言ってると、こんな顔になるんだなー覚えておこう!
2015/05/01(金) 00:27:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散
拡散しますね。英語出来る方は英語でお願いします。
2015/05/01(金) 12:05:27 | URL | もも #6Ycuv4fs [ 編集 ]
=== 慰安婦騒動の歴史 === 
1973(昭和48)千田夏光「従軍慰安婦」を出版 (*1)
1983(昭和58)吉田清治「私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録」を出版(*2)
1988(平成元)11/19~11/22 大分の主婦(青柳敦子)が「日本政府に公式謝罪と
賠償を求める裁判を起こすように」韓国へ行って焚き付ける。
1989(平成2) 吉田清治の著書が韓国語に翻訳され、韓国で読まれる。
1989(平成2)8/14に、吉田の著書を読んだ韓国の地方紙記者が済州島住民と会い、
   調査した結果吉田の自叙伝は全くでたらめであることをつきとめる。(*3)
1989(平成2)日本人(青柳と言う女性?)が日本政府と法廷で争うため、
   証言者を韓国で探して、金学順を見つける。(*4)
1991(平成3)朝日新聞が吉田清治の体験を1992年まで4回に分けて紹介。
以降朝日新聞で「女子挺身隊として連行された」の慰安婦証言等の記事多数。
1991(平成3)朝日新聞が「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀重い口開く」の
       見出しで「女子挺身隊」として募集された後に慰安婦にされた
       という証言を記載。
1992(平成4)日本弁護士連合会の戸塚悦郎が「国連人権委員会で慰安婦を
   人道上の罪と位置づけるべき」と発言。国連の介入を求める。
1994(平成6)8/4に河野官房長官談話。
1995(平成7)吉見義明「従軍慰安婦」(岩波書店)出版。
1997(平成9)3月に国連人権委員会でクワラスワミ報告書を発表(*5) 
1998(平成10)平林博内閣外政審議室長は1月30日の参議院予算委員会で
    政府が強制連行を組織的に行った公的記録はないと証言。
1999(平成11)6月に秦郁彦「慰安婦の戦場の性」(新潮選書)出版。(*6)
1999(平成11)8月に「マクドゥガル報告書」提出。(*7)
1999(平成11)米カリフォルニア州上下院が旧日本軍の戦争犯罪を糾弾する
       決議を採択。
2000(平成12)12月に「女性国際戦犯法廷」を東京で開催。(*8)
2000(平成12)「女性法廷」について各新聞に記事掲載(*9)。また閉廷直後から
   法廷主催者が1月末にNHKで特集を組むことをホームページ等で大々的に
   宣言。
   (本宣伝によりNHK番組の偏向を危惧した市民や市民団体がNHKに
   抗議の電話。インタネットでも話題が沸騰する。) 
2001(平成13) 各方面で話題となっており抗議も寄せられていたため
      NHK幹部の知るところとなり、番組内容にメスが入る。
2001(平成13)1/26  秦氏の自宅ににNHKより電話があり、二分間のインタビューを
収録したいとの依頼があり、秦氏が承諾する。
2001(平成13)1/28  NHKが秦氏の自宅にきて収録を行う。
2001(平成13)1/29~2/1 NHKで「戦争をどう裁くか」を放映。慰安婦問題は
       第2回(1/30)「問われる戦時性暴力」で放映。(*9)   
2001(平成13)2月 松井やよりが番組を見て立腹してNHKに宣戦布告する。(*10)
2001(平成13)3月 朝日新聞が番組改変について紙面で非難。
2002(平成14)5/13 松井やよりと社民党の土井たか子が川口外務大臣に
       「女性国際戦犯法廷」の判決文書を手渡す
200?  韓国ソウル大学の安垂直教授が元慰安婦と名乗る女性の証言を
聞き取り。 (*11)
年次不明 辻元清美議員が「私は日本に生まれたことが恥ずかしい、私は
      地球人になりたい」と感想を発表。

(*1)「日本軍は沢山の慰安婦を必要としたので2万人もの女性が1941年に
日本軍に極秘裏に拉致された」と記述。
(*2) 「何千人の若い娘たちをトラックに載せて連れて行った」と本書で証言。
(*3)。金銭目的の悪質な著書と結論づけたが地方紙の記事のため韓国で
  注目されず。
(*4)金学順は当初は「義理の父に40円で売られて日本の売春宿に
連れて行かれた」と証言。ところがその後「義父と北京へ仕事を探しに行き、
そこで日本兵に連れて行かれた」という証言に変った。
(*5) 詐欺師の吉田清治の強制連行つくり話を事実と誤認し、挺身隊と慰安婦
との混同をするという救いがたい虚偽に基づき報告書を作成。
(*6) 本書の結論「慰安婦は日本人が大多数。慰安所の生活条件は日本内地の
遊郭と同じレベル。慰安婦の95%は帰国した。軍を含む官憲の強制連行は
なかった。主要各国軍隊の性事情は旧日本軍と同じである」
(*7)本報告で慰安所を「強姦収容所」
        と決め付ける。
(*3) 昭和天皇を断罪し、旧日本の指導者25人に有罪宣告。
(*9)日本共産党機関紙の「赤旗」が「昭和天皇の責任は慰安婦問題だけ
  でなく戦争全体や植民地支配についても追及されるべきである。公的に
  認定されたことがなかった天皇の責任が今回の法廷で明確になったことは
   大きい」と当法廷を賞賛する。
(*9) 秦教授のインタビューは放送時間3時間のなかのわずか2分間挿入
されたに過ぎなかった。
(*10) NHKが松井やよりに長時間のインタビューを行ったにも関わらず、
4日間の番組では一切それが放映されなかったので松井がブチ切れた。
(*11)半数以上の証言は矛盾していたり、時代背景と違っていたり、事実を
歪められていたことがわかった。彼はそのうち19人の証言をまとめて発表
その内日本軍に強制されて慰安婦にさせられたと言っているのは4人。
(ところがその内1人は釜山で働いたと言い、他の1人は富山で働いた、と
言っているが、釜山にも富山にも軍の慰安所はなかった)
2015/05/01(金) 22:54:39 | URL | 反日対策ドットコム #1t.0HA7w [ 編集 ]
今も日本と戦う毛布部隊
李容洙さんて毛布部隊出身では?若い。
韓国政府による犠牲者かな。でも、心が腐ってしまったか??
2015/05/02(土) 13:07:38 | URL | 名無しの日本人 #mQop/nM. [ 編集 ]
2015/04/29(水) 23:12:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]~2015/04/30(木) 00:15:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2015/04/29(水) 23:12:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2015/04/30(木) 00:15:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


ブログ記事と関係のあるコピペでも、名前を記入した上で、1日にせいぜい4~5回にとどめるようにお願いします。
2015/05/03(日) 09:42:43 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメント欄の使用について
名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
特に、複数のコメントをされる方は、必ず名前を記入してください。

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に5回も6回もコメントするのはやめてください。

ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい4~5回にとどめるようにお願いします。

ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。
2015/05/03(日) 09:43:31 | URL | coffee #- [ 編集 ]
残念ながら従軍慰安婦なんて当然いたと思いますよ。祖父の愛国心の裏に潜む中国、朝鮮に対する差別意識があった事は認めざるを得ない。また、彼女らがきたない、嘘つきだなどと頭からきめつけていませんか?彼女達が部隊の名や英国が禁制語であったとの認識がない事などは、単に勘違いしているだけかもしれない。なのに彼女達の訴えをも貶めるような文脈にみえる。当時の日本人の差別意識の塊の群衆の中に、朝鮮の非力な若い女性が連れて来られたら、、と考えると彼女の恐怖は想像に余りあるものであったと思います。それがもし反対の立場であなたが彼女自身であったなら?そういうところから一歩一歩考えて欲しい。同じ日本人としてイガミあいたくない。あなたは私の事を反日と呼ぶかもしれないけど、日本人の誰も日本を貶めようなんて思っていない。
ただ清算すべき問題は直視する必要がある。
2015/05/13(水) 00:52:42 | URL | 差別意識 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; 今まさに安倍首相の演説のさなか。 &nbsp; かつて硫黄島の戦いを経験した米海兵隊のスノーデン中将と、硫黄島守備隊司令官・栗林忠道中将の孫である新藤前総務相が同席しており、硫黄島の戦いに触れていたのはよかった。 &nbsp; そして首相も触れていたが、ハワイ州選出のダニエル・イノウエ上院議員に、この情景を御覧になって...
2015/04/30(木) 00:46:21 | 賭人がゆく
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  首相、米議会で演説し、先の大戦について「痛切な反省」など表明した。 『安倍晋三首相は29日午前(日本時間30日未明)、米議会の上下両院合同会議で演説に臨んだ。戦後70年を踏まえて先の大戦への「痛切な反省」に言及し、「
2015/04/30(木) 01:56:52 | 日本は危機的な状態です!
大学時代の教官が、いつも私に語って聞かせたことがある。それは、「東大だけには負けるな」、「東大はダメだ」だった。 私は、そう判断するだけの根拠を具体的に見出し得なかったが、一冊の本に出会い、それが何を意味するのか、それまでの疑問が氷解することとなった。
2015/04/30(木) 06:36:14 | 美しい国への旅立ち
謝ったら支配と服従の関係になるのが朝鮮の文化だと聞いたことがあります。 最初に礼儀正しく謝ってしまったがゆえにこのような騒動になってしまったのでしょう。 「お前」呼ばわりを指摘した瞬間にひるんだ点にそれがよく表れていると思います。
2015/04/30(木) 12:43:03 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
韓国軍が、ベトナム戦争時代、旧帝国日本軍と同じ様に慰安所を開設していた事を、アメリカ合衆国の公文書によってそれを突き止め、週刊文春でスクープしたTBSの山口敬之ワシントン支局長が、この記事をきっかけに懲戒処分を受け、営業局に異動させられた模様です。明らかな左遷の懲罰人事。慰安婦問題で執拗に、日本国民に対し謝罪と”誠意”(金)を要求して来る韓国に対して、「自分達もベトナムで同じ事をしていただろ...
2015/04/30(木) 21:00:56 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.