FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201907
サムスン、ロゴ隠し失敗!全く売れずギャラクシーS6エッジがトップ10外!日本製なりすまし失敗
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






サムスン、ロゴ隠し失敗!発売したが全く売れずトップ10外!IT media Mobile
キャリア総合ランキング TOP10 4月27日~5月3日「IT media Mobile
日本では【SAMSUNG】のロゴを隠蔽して、【Galaxy】の通名で販売した「ギャラクシーS6」「ギャラクシーS6エッジ」だが、全く売れず、早くも売上ランキングが急降下中!

http://joongang.joins.com/article/738/17776738.html?cloc=joongang%7Cext%7Cgooglenews
(朝鮮語)
http://gaishin.seesaa.net/article/418790669.html
(日本語翻訳)
【韓国】サムスン、日本攻略失敗?~「ギャラクシーS6エッジ」販売「トップ10外」
2015.05.11 17:27

日本発売1週間でスマートフォン販売台数9位を記録したサムスン電子の「ギャラクシーS6エッジ」が発売2週次では、TOP10外となった事が分かった。一部では、サムスンの日本市場攻略が不発に終わるだろうという憂慮の声まで出ている。

日本のITメディア「IT media Mobile」の8日の報道によると、NTTドコモのギャラクシーS6エッジは発売後、初の週間販売ランキングで9位を記録したが、第2週(4​​月27日から5月3日まで)には、TOP10から外れた。

「ギャラクシーS6エッジ」は、同期間のNTTドコモの順位でも、3位から9位へと6段階順位を下げた。7位を占めていた「ギャラクシーS6」もやはり10位に落ちた。

先月24日、サムスン電子は、日本発売当時、端末本体に「SAMSUNG」という会社のロゴを入れないなど日本市場攻略のために力を尽くしている。しかし、最初の反応が期待以下の成績となり、日本攻略が成功するのは、容易ではないという悲観的な見通しがすでに出てきている。日本が伝統的にアップルを好む国であるのに加えて、自国産の製品を好む傾向も強いからである。

日本国内のオンラインメディア「BLOGOS」は「評判が良かったはずの「ギャラクシーS6エッジ」、日本では不発で終わりそう」という記事を出した。

BLOGOSは「サムスンのロゴタイプを消してまでして、結構広告も投入して、何とかアップル王国である日本市場で反撃を狙ってきた。しかし、それにも関わらず、スタートダッシュに失敗したようだ」と評価した。



>日本発売1週間でスマートフォン販売台数9位を記録したサムスン電子の「ギャラクシーS6エッジ」が発売2週次では、TOP10外となった事が分かった。一部では、サムスンの日本市場攻略が不発に終わるだろうという憂慮の声まで出ている。


「不発に終わるだろう」ではなく、もう既に「不発に終わった」と言える。

【BCNランキング】(集計期間:2015年4月27日~5月3日)では、既に「SAMSUNG Galaxy S6 SC-05G」(ギャラクシーS6)30位「SAMSUNG Galaxy S6 edge SC-04G」(ギャラクシーS6エッジ)39位まで、それぞれ大きく下落している。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html
BCNランキング

ここまで下落すれば、もう再浮上など有りえない。






>日本のITメディア「IT media Mobile」の8日の報道によると、NTTドコモのギャラクシーS6エッジは発売後、初の週間販売ランキングで9位を記録したが、第2週(4​​月27日から5月3日まで)には、TOP10から外れた。


【IT media Mobile】(キャリア総合ランキング TOP10  4月27日~5月3日)を見ても、やはり「ギャラクシーS6エッジ」「ギャラクシーS6」も両方ともトップ10には、影も形もない。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1505/08/news117.html
「IT media Mobile 週間販売ランキング」
キャリア総合ランキング TOP10  4月27日~5月3日


順位 前回順位 キャリア モデル
1  1  au  iPhone 6(64Gバイト)
2  4  NTTドコモ  Xperia Z3 Compact SO-02G
3  2  ソフトバンク  iPhone 6(64Gバイト)
4  3  au  iPhone 6(16Gバイト)
5  7  NTTドコモ  iPhone 6(64Gバイト)
6  6  au  Xperia Z3 SOL26
7  5  ソフトバンク  iPhone 6(16Gバイト)
8  13  ワイモバイル  Nexus 5(EM01L)
9  12  NTTドコモ  iPhone 6(16Gバイト)
10  10  NTTドコモ  Xperia Z3 SO-01G

サムスン、ロゴ隠し失敗!発売したが全く売れずトップ10外!IT media Mobile






>先月24日、サムスン電子は、日本発売当時、端末本体に「SAMSUNG」という会社のロゴを入れないなど日本市場攻略のために力を尽くしている。


この『端末本体に「SAMSUNG」という会社のロゴを入れない』というやり方は、「実名隠しの通名作戦」「サムスン(韓国製品)隠蔽作戦」「日本製品なりすまし作戦」などと言われて、「あまりにも卑怯だ」と多くの批判を浴びた!

「SAMSUNG」のロゴを表示せずに隠し、「Galaxy」とだけ表示して、サムスン製品、韓国製品であることを隠して、そのことを知らない日本人たちに売ろうとした作戦だからだ。

それでも、今では「Galaxy」=「サムスン製品」(韓国製品)ということは殆どの日本人に知られており、「SAMSUNG」ロゴ隠蔽作戦は、失敗に終わった。

なお、海外においてもサムスンは、韓国企業のくせに日本企業に成りすまして宣伝している!

海外ではサムスンによる日本企業成りすまし作戦に騙されて、日本製だと勘違いしてサムスン製品を購入する消費者が少なくないという。

寿司と富士山と忍者を使用したサムスンのCM

寿司と富士山と忍者を使用したサムスンのCM
寿司を使用したサムスンのCM

寿司と富士山と忍者を使用したサムスンのCM
富士山を使用したサムスンのCM

寿司と富士山と忍者を使用したサムスンのCM
忍者を使用したサムスンのCM

(おまけ)
韓国企業サムスン がアメリカで流した「Galaxy note 10.1」のCMに日本列島はない! 
■動画
日本のない世界地図 サムスンギャラクシーノート Galaxy note 10.1
https://www.youtube.com/watch?v=eFIazpR2-Vg






>しかし、最初の反応が期待以下の成績となり、日本攻略が成功するのは、容易ではないという悲観的な見通しがすでに出てきている。日本が伝統的にアップルを好む国であるのに加えて、自国産の製品を好む傾向も強いからである。


サムスン製品でも本当に良い製品ならば、日本でもそれなりに売れる。

サムスン製品が日本で売れないのは、製品が爆発したり発火したりして非常に危険であり、しかも故障が非常に多いにもかかわらずアフターサービスも最低最悪だということが知れ渡っているからだ。

実際に2013年には、ドコモは夏商戦向けスマートフォンで、販売促進費を重点的に投入し販売する重点機種に、サムスンとソニーの2機種を「ツートップ」として選んで大々的にごり押ししたが、サムスン製品の故障が多く、サムスンが故障しても知らん振りをして修理しなかったために、サムスンは完全に信用を失った。


●関連記事
サムスン製スマホ爆発!
大火傷の仏女性「訴える」株価続落
ドコモの韓国サムスンを優位にする戦略
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5123.html
サムスン日本で屈辱「反韓感情が原因」「日本市場が排他的」
ドコモスリートップ脱落の本当の理由
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5168.html

(まとめ抜粋)

▼日本でサムスンが売れない理由(ドコモ「スリートップ」から脱落する理由)▼
1.もともと日本では、サムスンの携帯やスマホなんて売れていなかった!(関連記事

2.サムスンのスマホは防水機能が付いていない。

3.ソニー製品のほうが操作に対する反応が早い。

4.サムスンが2013年冬商戦向けの新製品を打ち出せていない。

5.サムスンGALAXYシリーズはケタ違いに故障が多い!

6.サムスン機種はケタ違いに故障が多いにもかかわらず、製造元のサムスンは「うちの製品に限って、そんなことはない!」と言わんばかりの最悪の対応。
なぜなら、韓国では、日本への謝罪・弁償が許されないため。


7.サムスンGALAXYシリーズは爆発したり発火したりする事故が相次いで発生している。(関連記事
例えば、2013年5月下旬に米国でサムスン「ギャラクシーS3」が爆発し、アメリカ人男性が火傷を負っている。
韓国 サムスン「ギャラクシーS3が爆発」 米男性充電中に火傷 サーチナ 5月29日(水)12時40分配信

また、2013年7月上旬には、スイスで、サムスン製のスマートフォンがカバンの中で突然爆発し、18歳のフランス人女性が大ヤケドを負った。
サムスン製のスマホが爆発!18歳のフランス人女性が大火傷を負う

更に、2013年7月18日以降、香港でサムスン電子のモバイル機器が爆発する事故が相次ぎ、7月28日夜にはサムスンのスマートフォン「ギャラクシーS4」をソファーの上で充電していたところ、煙が出て爆発し、所有者の自宅が焼ける火事があった。
【驚愕】香港でサムスンのスマホ『GALAXY S4』が火を噴いて爆発炎上 → 家が全焼する事故発生






>日本国内のオンラインメディア「BLOGOS」は「評判が良かったはずの「ギャラクシーS6エッジ」、日本では不発で終わりそう」という記事を出した。
>BLOGOSは「サムスンのロゴタイプを消してまでして、結構広告も投入して、何とかアップル王国である日本市場で反撃を狙ってきた。しかし、それにも関わらず、スタートダッシュに失敗したようだ」と評価した。



参考までに、そのBLOGOSの記事を以下に掲載する。

http://blogos.com/article/111868/
大西宏 2015年05月11日 12:01
評判が良かったはずの「ギャラクシーS6エッジ」、日本では不発で終わりそう。

デザイン、また機能や品質とハードのゴリ押しで、相当パブリシティにもお金、いや力をかけたせいでしょうかか、評論家の人たちには評価の高かったギャラクシーS6とS6エッジです。サムスンのロゴタイプを消してまでして、なんとかiPhone王国の日本市場で巻き返したいという強い想いにもかかわらず、蓋を開けてみると、どうもスタードダッシュには失敗してしまったようです。結構広告も投入しているにもかかわらずです。
BCNランキングというサイトがあります。契約した家電量販店のPOSデータをもとに売れ筋ランキングを発表しているのですが、ギャラクシーS6とS6エッジが売りだされた4月の20~26日の週では、ギャラクシーS6エッジのほうが10位に登場していましたが、4月27日~5月3日ではなんと26位にまで転落してしまっています。そして1位のiPhone6 64G(au)につづいて、 第二位にXperia  Z3 Compactが入り健闘ぶりが目立ちます。

スマートフォン・携帯電話の売れ筋情報 - BCNランキング【週間】

Gfkジャパンの調査でも、4月の20~26日の週では9位にはいっていた「ギャラクシーS6エッジ」が、4月27日~5月3日では、かなり順位を落としているのでやはり不発です。

携帯販売ランキング(4月27日~5月3日):久しぶりに「Nexus 5」が総合ランキング入り、「Galaxy S6 edge」は順位落とす (1/4) - ITmedia Mobile

サムスンだから売れないのか、いや、もはやサムスン流のスペック主義やデザイン・センスが時代遅れで、技術信仰の強い人にしかうけない代物だから売れないのかは興味深いところですが、あれだけ韓国メディアから、サムスン復活の期待の新星とばかりに絶賛され、沸き立っていた肝心の韓国市場でも、滑り出しが静かで期待外れのようです。韓国での補助金額の大幅減で価格が高くなったことも影響したともいわれています。

サムスンのGalaxy S6に韓国人が冷たい反応、韓国内では1日2万台しか売れず―香港メディア|―FOCUS-ASIA.COM -

やはり、今度のデザインや質感は違うと違いを押し付けたものの、反応が鈍く、あえてを「ギャラクシーS6エッジ」を選ぶ理由が見当たらないということなのでしょう。

そもそもiPhoneを標的に置く発想の失敗ではないかという気もします。弱みだったデザインや質感を多く変えたわですが、それでは弱みを消し去るだけで強みづくりにはなりません。せいぜいデザインでキャッチするだけです。しかも、アップルの独自性、強みは、アプリ開発企業も含めて重層の経済圏を形成し、また根強い固定ファンをつくってきたことで、だからこそ、ほんとうに機能としては大丈夫かと思えるAppleWatchですら話題に乗せてしまったのです。

しかしサムスンは所詮、アンドロイドのなかのひとつのハードでしかないギャラクシーを提供する企業にしか過ぎません。アンドロイド経済圏の鍵を握っているのはあくまでグーグルです。サムスンは、そのグーグルの傘のなかで、アンドロイドの成長の波にもっともうまく乗ってきただけで、違う土俵を持っているiPhoneと闘うには強みとなる市場資産や組織能力が不足しているのです。

そしてアンドロイド勢のなかでは中国勢のシャオミ、ファーウェイ、レノボに、またインドのマイクロマックスの追撃にあって、高級機種から普及機種まで揃えたラインアップが蝕まれてきています。

ただサムスンにとって、スマートフォン事業は収益の柱だとしても、半導体事業も強く、折しも、サムスンは15兆6,000億ウォンを先行投資し、韓国国内にサッカー場およそ400面分の広さの巨大な半導体工場をつくるようです。 ポスト・スマートフォンを見据えた半導体シフトなのかもしれません。

サムスン、サッカー場約400面分の半導体工場を韓国国内に建設...:レコードチャイナ

ただ技術の変化が激しい分野での大規模工場への投資は、なにか液晶工場に過大投資したシャープが重なって見えてきますが、どうなんでしょうね。



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12

「サムスンのロゴを隠しても日本人はギャラクシーを買わない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
>レイプ族を甘やかす腐れ日本!
韓国を甘やかす日本 (Unknown)2015-05-11
すべての面で韓国に対する日本の腰砕け、根は深い。
■事故起こした機長の名前、経歴の詳細も未だ公表せず!専門家も「アシアナ航空、まったく誠意がない」と批判!国交省の運輸安全委、機長乗組員8人に聴取したと報じたが、事故4日後に全員帰国させたのだ!その証言もほとんど報じられていない!。
http://www.j-cast.com/2015/05/07234668.html
2015/05/12(火) 08:46:38 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>キムチ とにかく、働かん学ばん他人の手柄に上乗りする。羽生りだけがいい韓国人その金品はどこから出るのか?
中国日本から盗んだものばかりか?
  ↓      ↓
1.何かをコピーし、
2.若干の変更を加え、
3.名称を変え、
4.自分たちが開発したと暴れ
1)盗む、 対象物の前で「これは自分のものだ」とわめく
▼吉田松蔭、「朝鮮人の意識改革は不可能」
▼福沢諭吉… この世界に救いようのないどうしようもない族がいる朝鮮人だ。
▼本田総一郎(創業者)、「韓国人と関わるな」・・・・と。
朝鮮人はどうしようもない馬鹿民族ということです。》民族学者の常識。朝鮮人とは…
・反省しない
・謝らない
・謙虚さがない
・我慢ができない
・自己中心的
・他人の話を聞かない
・すぐキレる
・キレるとすぐ人を殴る
・良心の呵責があまりない
・自身に対しての恥という概念がない
・自己主張が尋常でない
・朝鮮人が1番優秀だと根拠なく思い込む
・一度思い込んだら絶対に譲らないし疑うこともない
・他人から危害を加えられると(そう思い込んだ場合も)死ぬまで恨み続けるし、謝られても絶対に許さない
ただの一つも「良いところ」がない族です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176028896
2015/05/12(火) 08:58:08 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
そもそも
BLOGOSは「サムスンのロゴタイプを消してまで
ーーーーーー

日本人がメーカー確認せずに物買うと思っているところから失敗ですね。
2015/05/12(火) 09:02:16 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
習近平がロシア、ベラルーシで「安倍批判」
習近平が告げ口朴みたいになって来た。

習近平は、ロシアに続きベラルーシでも「第二次大戦に関する歴史の歪曲に断固反対する」との共同宣言を発表した。

70年談話に対する牽制に違いないが、そんな事ばかりやってるから、日本人の7割超が「AIIB参加見送り支持」なんだよ。
参加する前から、日本の不利益は目に見えている。

731部隊の人体実験・細菌戦の嘘が改めて明らかに
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2634.html

へー。
2015/05/12(火) 09:17:40 | URL | 告げ口外交 #- [ 編集 ]
次は「Galaxy」の商品名隠しかな?
2015/05/12(火) 09:24:05 | URL | 選ばないには理由がある #vi2mK9a2 [ 編集 ]
世界で大人気のサムスン電子様なので
日本市場で売れなくてもよろしいかと。
何でそんなに日本市場攻略したいのかわからないです。
しかも多くの韓国民様、日本人は韓国に対して劣等感あるって思われてるようなので それで良いかと。
ヒュンダイ見習って 日本から撤退されたら って思います。
昨日 ジップで、日テレの番組に対して、パン国連事務総長から応援メッセージ届いたって 桝アナ伝えてました。
モーニングバードでは、韓国民の間に 反日疲れ深まっている って伝えてましたが、全然信じられないです。
まだましかもって思ってる日テレも、コリア・コリアン上げの数々に うんざりです。
2015/05/12(火) 09:32:11 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
サムソンのロゴ消しの次は、
ギャラクシーの名前そのものを変更するかも???

彼らには本体を改善する発想はなく、
いつも通名戦略でごまかす
これぞ半島気質w

2015/05/12(火) 09:47:29 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
モーリー・ロバートソン
アルジャジーラの番組から「慰安婦の問題を国家による奴隷制と解釈する人を紹介してほしい」との依頼が。こちらが日本語で出演している一連の番組や過去の議論に関する予備知識は一切なし。しばらく考えて「ニューヨーク・タイムズのヒロコ・タブチさんがいいかもしれません」と返信。

世界のメディアに向かって、英語で日本の歴史認識をガチンコできる中立や保守の人がなかなかいない。左派にはいっぱいいる。
日刊ゲンダイを英訳したような視点をとめどなく論じ、中国政府の人権状況に大甘な相手にオフセットをかけられる「G」は誰なのか?

ニュースザップ週プレのコラムでも指摘してきましたが、ニューヨークタイムズは中東情勢などでは珠玉のパフォーマンスをする報道機関です。しかし、歴史認識やいわゆる右傾化に関しては、日本への偏見を思い切り助長させる方向に突き進んでいます。

英語圏のメディアはそもそもほとんどが日本に支局を持たず、電話取材をするための通訳の人件費も惜しい現状であることは想像に難くありません。
すると、手っ取り早く記事をやっつけるには信頼あるブランドとしてニューヨークタイムズを引用し、そこに髭を描き足せばいい。結果、報道ドミノが発生。

2015/05/12(火) 09:48:37 | URL | twi #guRgTqeo [ 編集 ]
韓国が心配すべきは日本の右傾化でも、また中国の膨張でもない。
治癒する能力を失った問題解決力の喪失の方が深刻な問題だ



2015年5月10日 日曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b05b2f9520d182df56bd6076b55a16a7


サムスンのプリンター事業部全体を見れば、当初十数人だった日本人も、気が付けば50人以上にまで増えていた


2015年5月11日 月曜日

◆だから私はサムスンを辞めた 日本人元社員がみたサムスンの「壁」 5月11日 齋藤美保
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b248b358aeb43d1f47fdb6613b0040b8
2015/05/12(火) 09:53:16 | URL | blog #QNjftStU [ 編集 ]
>何でそんなに日本市場攻略したいのかわからないです。
海外で日本企業に、なりすましているからでしょう。

蓋開けたら日本じゃ全然売れてませんよでは、始末が悪いんでしょう。

シャープもパナも民巣党で弱らせたのに、まだ日本では売れないのですから。
2015/05/12(火) 10:18:23 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
世界に拡散を
谷山雄二郎氏を記憶しているでしょうか。彼は「従軍慰安婦問題の真実」を世界に訴えています。安倍首相が訪米し、議会演説した時期に合わせて、セントラル・ワシントン大学で彼が制作した「スコッツボロー・ガールズ」を上映し、「慰安婦問題」に関する講演を行いました。

素晴らしい講演です。彼の講演と映画が世界に拡散すれば「慰安婦問題」を政治問題にしている韓国やマスコミを黙らせることが出来ます。

彼の「素晴らしい講演」(下記)を世界に拡散願います。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OgGxbSxsJS4
2015/05/12(火) 10:32:02 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
日本は素晴らしいって、
海外ではサムスンによる日本企業成りすまし作戦に騙されて、日本製だと勘違いしてサムスン製品を購入


自ら思っていると証明しているようなものですね。

 しかし、海外に日本製の質が悪いと思われますから、海外の日本お宅からじわじわ、浸透していただくしかありませんね。

 最近じゃ某チャンも読まれているようですし。


2015/05/12(火) 10:37:13 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
朝鮮総連議長の次男ら逮捕=マツタケ不正輸入容疑―「不当逮捕」否認・京都府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000014-jij-soci

次男が連行される様子、テレビで見た。
帽子とジャンパーとマスク被ってるから一瞬どの人か分からない。
目立たないように捜査員に擬態してるんだねw
さすがなりすまし民辱www
2015/05/12(火) 10:39:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界に拡散を!<英文演説>
谷山雄二郎(42)を憶えてますか? 今「従軍慰安婦問題の真実」を世界に訴えています。安倍首相が米で議会演説した時期に合わせて、セントラル・ワシントン大学で彼が制作した「スコッツボロー・ガールズ」を上映し、捏造された「慰安婦問題」に関する講演を行いました! 素晴らしい講演です。これが世界に拡散すれば「慰安婦問題」を政治問題にしている韓国やマスコミを黙らせることが出来ます。(下記)を世界に拡散願います。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OgGxbSxsJS4
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/eb89094f37ef02c882ebf8fda1c99962
https://twitter.com/YujiroTaniyama
2015/05/12(火) 11:20:27 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
あれだけ反日しておいて・・・
日本で上手く行くと思っている根性が解らないですよね?
( ̄▽ ̄;)

中国人ですら、横浜中華街で尖閣は何処の領土か聞いたら、答えないか、日本に住んでる以上は日本を支持すると言う曖昧にぼやかした言い方するぐらい気を使うんですけどね
┐('~`;)┌

在日韓国・朝鮮人の理解不能な所は、幾ら反日教育を受けたとは言え、日本や日本人にはどんな無理難題を言っても構わないと考える狂人振りでしょう
(;´д`)

野間にしろ、李伸恵にしろ、他国籍で有りながら、差別だ人権侵害だと騒ぎ立て、どんな国でもまず殆んど認めない外国人参政権や公務員採用を声高に訴える
(;´д`)

サイコパスとしか思えないのは当然で、日本国内ですらそうなのに、大統領自ら世界中に嘘の情報で反日外交しまくり、毎週在韓国日本大使館前でデモを起こし、日本大使館員にテロ行為を行ったテロリストに国家が補助金を出す
(;´д`)

しかも、大多数の韓国民がそれに異を唱えない
(;´д`)

少なくても日本人から見れば、サイコパス以外の何者にも見えません
┐('~`;)┌

そんかサイコパスが作った製品何か、信用出来ないし第一気持ち悪くて嫌悪すらするでしょう
(;´д`)

私は既にその領域です
( ̄▽ ̄;)

たまに擁護したりしてる様に見えるかも知れませんが、テレビに韓国人が写っただけで、嫌悪感が沸く域まで達しております
(;´д`)

私一個人の感情ですが、果たして私だけがここまで嫌悪しているのでしょうか?
( ̄▽ ̄;)

GALAXYの没落を見ていると、日本人の、嫌韓感情は、最早取り返しが付かない、完全に手遅レベルな気が致します
( ̄▽ ̄;)
2015/05/12(火) 11:34:53 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
売れないついでに
サムスンなんか、宇宙の彼方へ飛んで行けw
2015/05/12(火) 11:36:07 | URL | 成りすましの果て #- [ 編集 ]
ドコモに一言
ギャラクシー売るなら、ドコモが全面的に保証人なる一筆があれば、少しは売れるかも。
被害補償をドコモが売るだけでなく完全フォローする必要がある。
それだけ信用のない商品を売っているということです。
ドコモの社長の考えが良くわからん。
ドコモは、客に代わってサムスンと保障のやり取りができるのか?
それが出来なければ売ることは、無責任だ。
ギャラクシーは、その位の商品である。
2015/05/12(火) 11:42:50 | URL | katachi #- [ 編集 ]
シドニアの騎士 第九惑星戦役 05話 「願望」
http://rutube.ru/video/ebafb509991d8c7a89328fc72b52ff2b/

【シドニアの騎士 第九惑星戦役】第5話 感想 イザナに絶好のチャンス到来
http://anicobin.ldblog.jp/archives/44703518.html
2015/05/12(火) 12:02:54 | URL | こりす #- [ 編集 ]
「23のエージェントが韓国政府などからの依頼を受けてロビー活動…報酬として支払われた額は、おととし一年間だけで4400万ドル、45億円」
時論公論 「在米韓国ロビーと慰安婦問題」
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/186202.html


韓国ドラマの国策としての海外輸出とそれと合わせた韓国ブランドの世界進出。政府派遣ボランティアによる韓国語普及とそれに合わせた韓国人のための観光地化(ボラカイ島)など、フィリピンだけでも観察できます。

2015/05/12(火) 12:18:53 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
週刊ダイヤモンドが格安スマホの特集
通信料高い!、端末ぼろ儲けの構図に斬り込む。
とにかく、通信インフラコスト高過ぎる。

公共の電波云々は、時に放送に対して向けられる批判だけれど、公共の電波で消費者と直接取引している通信に対してはどうなのか。
BtoCで不透明なビジネスやってないのか。

Netflixの本格運用開始を控えて、動画配信巡るビジネスが激化。
ギャオを有するYahooが対決姿勢。
2015/05/12(火) 12:39:13 | URL | memo #BSnaxvNg [ 編集 ]
姑息なことばかりですな
>なお、海外においてもサムスンは、韓国企業のくせに日本企業に成りすまして宣伝している!
>海外ではサムスンによる日本企業成りすまし作戦に騙されて、日本製だと勘違いしてサムスン製品を購入する消費者が少なくないという。

最近のCMじゃ日本人の刀鍛冶の人を利用してたような?
なんかもう、うんざりですな。
2015/05/12(火) 13:11:59 | URL | 7C #- [ 編集 ]
「韓国放題」が実現へ?ソフトバンクが韓国の携帯電話事業に参入か
http://nihonmusounoheya.blog.jp/archives/29954746.html
2015/05/12(火) 13:29:48 | URL | 00 #- [ 編集 ]
「だって・・・w」 ⇒ 【韓国】食品業界青ざめる!辛ラーメン、マッコリ、焼酎…対日輸出激減ボロボロ
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-10454.html
2015/05/12(火) 14:02:49 | URL | 00 #- [ 編集 ]
サーベラス、日本の陣容を大幅縮小=関係筋
サーベラス、日本の陣容を大幅縮小=関係筋
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0NX07T20150512

7月9日を以て不法滞在者となる無国籍支那朝鮮人を抱えるハゲタカ外資
は日本には居られなくなる為に会社組織の統廃合が行われる。
 即ち、今まで使っていた日本人を騙す通名が使用できなくなる事と、国籍の
選択で支那朝鮮を拒否する無国籍者や不法滞在者を雇用してはならない。
 不法滞在者を雇用している会社は法律に違反して処罰される。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2015/05/12(火) 15:24:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
こんな政策
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b248b358aeb43d1f47fdb6613b0040b8

がち推進していたのはやっぱり民巣なんでしょう?
ーーーーーー
 メーカーにしてみれば政治的圧力もありそうするしかなかったのでしょうが、韓国のサムスンは海外からの資本と日本の技術が育てたようなものだ。
 日経ビジネスの記事にもあるように、サムスンのプリンター部門だけでも50人以上の日本人技術者がいたという事ですが、これはスカウトと言うよりも丸ごと日本からの移転と言った方が良い。
ーーーーーー
2015/05/12(火) 15:32:05 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ジャーナリスト・落合信彦「日本は世界で尊敬されてなどいない。低俗な番組ばかり流すテレビは視聴者を愚民化させてる」
http://pirori2ch.com/archives/1863496.html
2015/05/12(火) 16:19:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
反日は、陰でコッソリやるのが彼らの流儀???
桑田佳祐が、「反日」を全面的に隠蔽して、いきなり愛国者に転向するようです。
彼は以前、紅白で例の「ピースとハイライト」を歌い、その影には安倍バッシングの意図があると週刊誌に書かれてネットの世界でも大批判を受けた。
で、彼はそのことにすっかりビビってしまい、今は「反日」のレッテルをはられることにものすごくナーバスになっているという。
事務所のアミューズはあわてて対策に乗り出し、各週刊誌に数百万から一千万単位の金を配って、こうした記事を書かせないような対策を打っているのだという。

そんなに「反日のレッテル」をはられるのがこわいのなら、初めからそんなパフォーマンスをしなければ良かったのだ。

結局彼らの「反日」は、一般人が気づかずにいるうちに陰で嘲笑するのが目的で、バレたらいつでも看板を掛け替えるような浅くてしかも陰険なものなのだと思う。
______________________

 ※サザン桑田が新アルバムで反日バッシング対策!?
週刊誌にもコラボ企画でPR予算バラマキ

http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%e3%82%b5%e3%82%b6%e3%83%b3%e6%a1%91%e7%94%b0%e3%81%8c%e6%96%b0%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a0%e3%81%a7%e5%8f%8d%e6%97%a5%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%af%be%e7%ad%96-%e9%80%b1%e5%88%8a%e8%aa%8c%e3%81%ab%e3%82%82%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%81%a7pr%e4%ba%88%e7%ae%97%e3%83%90%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%82%ad/ar-BBjE8jz?ocid=EIE9HP#page=2
2015/05/12(火) 17:53:47 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
>各週刊誌に数百万から一千万単位の金を配って、こうした記事を書かせないような対策を打っているのだという。

これまたテヨンらしい行動でつねw
2015/05/12(火) 18:29:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
目先の銭に目が眩んでコマーシャルに出てしまった方々、法則発動しますよ。
2015/05/12(火) 19:10:19 | URL | 生粋の日本人 #- [ 編集 ]
TPPさん、貴方の言う通りです!
TPPさん
自民党は税金値上げばかりだな!!
共産党もアホだが、

自民党はその上手をいくアホだな!!

地方の年金生活者の糧の軽自動車の税金まで50%も値上げしやがった!7200→10800円まして、車新規登録から13年経過する物に対しては2100円プラス。

自民党政治がいかに、自堕落かが「浮き彫り」になった証拠ですな。

言い換えれば、年金生活者は早く死ねと言ってる様ですな。
私が依然指摘した様な書き込みがやはり来ましたね
┐('~`;)┌

ですから、安部政権は個人的に支持出来ないのです
(;´д`)

良く、約10兆円のデフレギャップが有ると言われますが、それもその筈で、今回の軽自動車増税も含めて約10兆円の負担増に成っているから当然です
(;´д`)

増えた10兆円分の負担増はそのまま国民の購買力を奪っただけで、景気回復には真逆に作用します
(;´д`)

しかも、安部政権は公共投資削減や、老人介護・医療費負担増も議論しています
┐('~`;)┌

誰がどう考えても景気回復等到底無理でデフレに逆戻りは避けられないでしょう
(;´д`)

統計の金額上は景気回復している様に見えますが、実際は持株会社化した◯◯ホールディングスが株高で経常利益を上げただけで、各種実儒の面では、何と東日本大震災当時並みに落ち込んでおり、来月からは軽自動車の売り上げが右肩下がりになるでしょう
(;´д`)

私は以前から、何をするにしても、まず経済力が無ければ何も実現出来ないから、景気回復が何よりも優先すべきだと書いて来ました
( ̄▽ ̄;)

所が安部政権は、外交は確かに大変お上手ですが、経済は丸でダメにしか個人的には思えません
(;´д`)

軽自動車が13年経過すれば環境負荷が増えるなら、3リッターや4リッターのクラウンやベンツも2万円位重課税しなければ、理屈に合わないですよね?
(;´д`)

軽自動車の5倍も環境に負荷かけてますし、車重が重いせいで、道路も痛みますから
┐('~`;)┌

しかし、そんな話は聞きませんね?
(;´д`)

金持ち優遇、弱者切り捨てと言われても仕方ないんじゃ無いでしょうか?
(;´д`)

この様な事を書くと、共産主義者だ!!とか言われそうですが、国民経済とは中間層や低所得者層でも、基準以上の生活を送れる様にするのが基本だと個人的には考えます
(^3^)/

一番消費性向が高い低所得者層の実用車の税額を上げるのは、景気対策として完全に間違っております
(;´д`)

2015/05/12(火) 19:46:01 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ドコモも、もうiPhoneの取り扱いを始めたんだから、
パクリは切り捨てるべきだ。
2015/05/12(火) 21:09:43 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
3丁目の夕日のパクリかな?
국제시장
でぐぐれ
2015/05/12(火) 22:40:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
根っからの通名主義
偽名主義だからな、そのうちgalaxyなんて機種無くなるぞ。

奴らは、偽名がバレたら違う名前で出すからな。
通名と一緒でだぜ
2015/05/12(火) 22:47:58 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
[また嫌韓が加速する] 日本の「世界遺産」に韓国が猛抗議!日本で反感を覚える人は7割 [世間はネトウヨ]
[また嫌韓が加速する] 日本の「世界遺産」に韓国が猛抗議!日本で反感を覚える人は7割 [世間はネトウヨ]


李明博・前大統領の「竹島上陸」や「天皇陛下への謝罪要求」などもあり、こじれる一方の日韓関係に、また新たな火種だ。

国連教育科学文化機関(ユネスコ)の諮問機関である国際記念物遺跡会議(イコモス)は、幕末から明治にかけての重工業施設を中心とした「明治日本の産業革命遺産」を世界文化遺産に
登録するよう勧告した。

その中には、「軍艦島」と呼ばれる端島炭鉱(長崎市)や官営八幡製鉄所(北九州市)などが含まれている。

順調にいけば、6月28日からドイツで開かれる世界遺産委員会の審査で、正式に登録が決定する運びだが、韓国から「待った」がかかったのだ。


■韓国「強制労働の事実を無視している」

韓国は、これらの施設で「朝鮮半島出身者が強制労働させられた」として、これまでも勧告阻止を狙った反対運動を繰り広げてきた。

イコモスの勧告が発表された後も、「日韓の外交当局者が東京で協議を行ない、韓国側は日本に申請の撤回を要請する」と報じられている。

一方、日本政府は、「今回申請の対象となるのは1850年〜1910年であり、朝鮮半島から労働者が徴用された期間にはあたらず、歴史的な位置づけや背景も異なる」と主張。

日韓併合は1910年で、国民徴用令が施行されたのは1939年7月。はじめは適用を免除されていた朝鮮でも実施されたのは、1944年9月〜1945年8月までの11ヶ月間であるためだ。

菅官房長官も会見で、「韓国が主張するような政治的主張を持ち込むべきものではない」と不快感を表明した。


■韓国の主張には7割が否定的

そこで、しらべぇ編集部がアンケートサイト「マインドソナー」を使って調査したところ、こうした韓国の主張には66%が「おかしいと思う」と回答。

男女とも半数を超えたが、女性の55%に対して男性のほうがやや多く、71%が反感を覚えていることがわかる。


■日本がリードする世界遺産登録数

世界遺産条約は1972年に採択されたが、日本が批准したのは先進国ではもっとも遅く、1992年。

一方、韓国は1988年に批准したにもかかわらず、自然遺産・文化遺産ともに登録数で日本の後塵を拝している。日本は世界で13位、韓国は23位だ。

韓国でも、「百済歴史遺跡地区」が文化遺産候補として登録を勧告されているため、もし反対運動が実って、日本の登録が阻止されれば差はひとつ縮まる。

しかし万が一そうなった場合、今回の調査結果を見る限りでは、国内の嫌韓ムードが一段と悪化するのは避けられそうにない。
http://sirabee.com/2015/05/10/30102/
(文/しらべぇ編集部・盛山盛夫)

もひとつ[カウントダウン?] 中国経済、輸出入とも減少 さらなる減速懸念 [ソ連は70年弱で崩壊 中共は今年で66年]

中国の4月の輸出は2か月連続で前の年の同じ月を下回ったほか、輸入も6か月連続で前の年を下回り、
外需、内需ともに弱さがみえるなか、中国経済はさらなる減速の懸念が出ています。

中国の税関当局が発表した貿易統計によりますと、中国の先月の輸出は1763億3100万ドルで
前の年の同じ月より6.4%減少し、2か月連続の減少となりました。これは日本やヨーロッパ、
それに東南アジア向けを中心に衣類や靴、パソコンなどの輸出が振るわなかったことによるものです。
一方、輸入は1421億9600万ドルで、不動産向けの投資や企業の設備投資が伸び悩むなか、
鋼材や自動車関連の取り引きが落ち込んだことなどから、前の年の同じ月より16.2%減って、
6か月連続の減少となりました。
中国経済の専門家の間では、貿易の不振は世界経済の回復が遅れ、外需に弱さがみえるなか、
人件費の上昇など中国の輸出競争力が低下していることに加え、国内の内需も依然弱いことを反映していて、
中国経済はさらなる減速の懸念が強まっているという見方が出ています。中国政府は景気を下支えするため
政策金利の引き下げといった金融緩和を行っていますが、今後、財政出動も含めてさらに踏み込んだ景気対策を
打ち出すかが焦点です。
2015/05/12(火) 23:01:55 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
もうすぐ「レイシストチョッパリのせいニダ!」ってくるから。
ウンザリ!
2015/05/12(火) 23:03:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「嫌韓」韓国メディア「腹立たしいが反論は困難」 文春“ベトナム韓国軍慰安所”報道
http://dynablock.blog.fc2.com/blog-entry-4704.html
2015/05/13(水) 01:11:13 | URL | ななし #- [ 編集 ]
偽ティーパーティ 「日本維新の会」は「日本革命の会」
http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/62958862.html

白血病で亡くなった息子が
抗がん剤は拷問以上だと教えてくれた
http://www.sod-jp.com/page1/%2708hakurankai/02.htm
2015/05/13(水) 06:49:59 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
次にやる事は、大概予想できますw
悪知恵だけは働く連中の事ですから、注目を浴びるようアメリカで事を起こします。
嘗てのプリウスが事故続発させたという捏造を、Xperiaにおいて再演させるでしょうね。
Xperia使用時における故障を捏造し、爆発・火傷・火災といったありもしない話を流し、日本企業のイメージを著しく傷つける作戦に出るでしょう。
要は、日本が貶められればそれだけで成功と考えているからです。
2015/05/13(水) 14:31:20 | URL | h #cJ8rOc6M [ 編集 ]
>今回の軽自動車増税も含めて約10兆円の負担増
 安倍政権の経済政策である、アベノミクスと増税は本来は、関係ないのですが。

 私たち(ネット有志ですが)増税反対派が、どれほど増税反対の運動をしたことか。
 延期になったのはやっとこそのおかげですよ。
 
 あれは財務省主導でしょう。
 国民の生活よりも財政再建が彼らの重要目的なのです。
 20年間それだけをやって国民を苦しめてきたのですよ。

 安倍首相の味方は、国民だけなのです。
 
 そうやって、デフレ脱却を唯一掲げていた安倍首相を追い落とせば、また財務省の言うことを聴く首相しか出てきません。
  
 日本のメーカーをぶっ壊して他国のメーカーを育てるような政権が、彼らのお望みなのですよ。
 
 
2015/05/13(水) 15:16:36 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
経団連 ※榊原の無神経さ
一つ前の経団連会長、米倉弘昌の親中ぶりもひどかったが、現榊原定征会長も節操が無い。

こんなに日本に対立してくる韓国に、しかも経済的に重要でもない韓国に。

その榊原、朴槿恵にヘラヘラしている姿は「韓国国会が安倍首相米演説糾弾決議案を採択」したのを知らないとでもいうのか。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2490872.html
2015/05/13(水) 19:17:02 | URL | K #- [ 編集 ]
経団連 ※榊原の無神経さ 
一つ前の経団連会長、米倉弘昌の親中ぶりもひどかったが、現榊原定征会長も節操が無い。

その榊原、朴槿恵にヘラヘラしている姿は「韓国国会が安倍首相米演説糾弾決議案を採択」したのを知らないとでもいうのか。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2490872.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000052-cnippou-kr

2015/05/13(水) 19:19:19 | URL | K #- [ 編集 ]
中韓の製品は、例え高性能でも安くても買わない。
2015/05/13(水) 19:19:59 | URL | 脱亜論 #- [ 編集 ]
GALXY端末
今携帯は2年使う約束で実質0円が相場ですね。

なので、高い機種は売れません。

私も以前ガラケーの時は5万でも買ってました。

しかし、スマホになってからは基本料も高いし、一度買ったらもう買いません。

その理由は、ガラケーの時のようなワクワク感がないからです。

スマホは携帯と言うよりも、パソコンに近いのでパソコンに興味ないから、お金は出さないでしょう【わたしの場合】

2015/05/13(水) 22:17:19 | URL | 携帯端末大好き #- [ 編集 ]
エ??何を今更…
Galaxyが朝鮮電話だという事実は既に知れ渡ってるでしょ?
支那製だの朝鮮製だのといったパクリ電話&タブレットは、いつ爆発/発火するかわからないので恐ろしく危険だし、内蔵されてるスパイチップに個人情報盗まれて銀行口座空ッポにされますから、絶対、やめといた方がイイですョ〜!!…と、言いまくって注意を促し続けてるんですものウリは。
(ウリはiPad買いますた)
2015/05/14(木) 03:36:01 | URL | なりすまし朝鮮人は3種類→通名と帰化人と『背乗り』と #- [ 編集 ]
はい。そのご意見はわかります
>mirokuninotiさん

私も及ばすなから、財務省・首相官邸のホームページの意見欄に、少なくても7回以上反対意見を投稿致しました

この方の名前を出すと、拒否反応を起こす方が多いのですが、「チャンネル桜」代表水嶋氏のご意見も貴方と同じだったと思います

しかし、私や経済評論家三橋貴明氏の考えでは、結局増税を決めてしまったのは誰でもなく安倍晋三氏と言う事実は変わらない訳です

私は外交分野においては、戦後の歴代内閣の中では、安部政権が今の所一番優れているとは思います

しかし、3年後に10%に確実に増税を宣言してしまったり、農業の資金調達に影響しかねない農協改革を訴えたり、個人的には負の効果しか見えて来ない構造改革を訴えたり、そして何より、アメリカからも批判されたプライマリーバランス黒字化を訴えたり、そして一番感化出来ないのが道州制です

確かに私も、財務省と民間議員とそして何より「竹中平蔵」氏が安部政権のアキレス腱だとは思っておりますが、しかし、頑迷に安部政権の経済政策に対して反対意見を訴える存在も必要なのでは無いでしょうか?

小泉改革が残したものは、結局デフレ長期化と雇用の不安定化とイオンに代表される大資本の地方中小小売潰しでした・・・

私は小泉純一郎が大嫌いです

しかし、貴方の様な方が安部政権を支えるのは、非常に有意義で有ると考えます

私は一個人の考えとして、安部政権の「経済政策」に批判的立場を崩すつもりは有りません

私と貴方では立場が異なりますが、日本を大事に思う気持ちは変わらないと思います

貴方のお考えは尊重致しますし、何ら間違っているとも思いません


2015/05/14(木) 09:41:38 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
>私や経済評論家三橋貴明氏の考えでは、結局増税を決めてしまったのは誰でもなく安倍晋三氏と言う事実は変わらない
 ご丁寧なお返事を頂き恐縮でございます。
 
 私も第二次安倍政権樹立前は、三橋をヤフーで広めていましたから、彼の考えは、よくわかりますが、最近の反安倍姿勢には、どうだかな~v-395と思っています。
 
 私の最近のお師匠はやはり、浜田教授ですね。
 
 そもそも今の自民党は、国民が3割しか選挙に行かないので、公名党と成り立っている言って過言ではない状態ですから。
 
 公名党は宗教政党でありながら、まんまと日本のキャスティングボードを握ってしまったのです。
 
 公名党は日本の首相を挿げ替えて、自分の力を誇っています。
 
 安倍首相の経済政策に横やりを入れているのも大方ここ(官僚にも多数)だと、私は踏んでいます。
 
 安倍首相がこけたら、ほかの首相を推すことで、自民党内でも公名党の力を強めようとしているのです。
 
 公名党の地位に、どこか真っ当なほかの保守政党が、成り代わってほしいと、私は思っている者です。 

 三橋氏は、そこのことには全くスルーで安倍首相だけを非難しているように見えて、浅く見えるんですよね。
 
 数字に関しては間違いない方ですが。
  

 しかし、3年後に10%に確実に増税を宣言してしまったり、農業の資金調達に影響しかねない農協改革を訴えたり、個人的には負の効果しか見えて来ない構造改革を訴えたり、そして何より、アメリカからも批判されたプライマリーバランス黒字化を訴えたり、そして一番感化出来ないのが道州制です

 
 消費税も財政健全化(プライマリーバランス黒字化)ごり押しは、明らかに財務省の思惑です。
 アメリカに脅されてるんでしょうが。
 日本がそんなに成長しないようにとか。 
 
 経産省がその昔、アメリカの為に大阪から繊維産業を丸ごと引っこ抜いたのは有名なお話です。
 
 彼らは、安倍政権のまま、このまま景気がよくなってしまっては、消費税を上げる口実が無くなってしまうんですよ。
 
 本当にそんな理由なんですよ、彼らの官僚の政策は。
 
 国民の生活はそっちのけなんです。
 
 4月の時も私たちネット有志は消費税反対運動いたしましたが、かないませんでした。
 
 その結果が、あの経済成長マイナスとか、わかりきった数字だったのですが、

やっと安倍首相が気付かれて(いや、解っておられたけど、結局党内からも足引っ張られているんですよね、安倍首相は)、延期されたんだと存じますが。
 
 今回の延期で財務省も、必死で安倍政権に嫌がらせするだろうという危険を推してまで、延期されたことは、心底認めて頂きたいものです。
 
 今までの総理ならそんな事されませんから。
 
 私も当初、第二次安倍政権に経済の期待をしていたわけではありません。
 第一次安倍政権でなしえなかった日本を取り戻す政治をしていただきたいという想いからこそ応援しているのです。
 
 なぜ道州制かということは、この浜田教授の文章を読んでもらったらお判りになられるかと思いますが。

 沖縄スレで沖縄は独立するとか言われている人も居ましたが、大阪も例外ではありませんでしょう。
 
 大阪府民が決めることですが、独立とは言わないと思いますが、この件は。
 
 関西圏と言いますかね。
  
 西の震災後に日本国が行った政策はあまりにもむごかったですからね。
 
****
 
 毎日のように通勤電車を止める飛込み自殺。
 その一部は明らかに経済的要因で説明できる。

 しかし、日銀政策委員会を傍聴した人によれば、日本銀行には、金融政策が、失業、倒産、そして自殺を増やすという形で

庶民の生活に密着しているという意識がないらしい。
 
 円高政策は弱い企業をいじめる政策である。

 経済の空洞化を推し進める政策
であるのはもちろん、地方切り捨ての政策でもある。
 
 空洞化の流れで、企業が外国に工場を移転しても、東京のヘッド・クォーターは残る
 
 結果、工場があった地方は疲弊する。
 
 東京は超円高に耐えられても地方はそうはいかないのである。
 
 そう考えれば「大阪維新の会」の支持者が多かったのもうなずける話だ。

 これらのメカニズムに気づかない、あるいは気づいていても黙っている学者

報道しないマスコミも同罪といっていい。

***「アメリカは日本経済の復活を知っている」37頁

 この本は民主党政権を批判的に書かれていますが痛快です。
 
 日本は東京キー局という独特の放送方法で何でも東京が決めて全国に放送してますから、地方の声がそのまま流れることはありません。
 
 デフレは1997から始まりました。
 その前に1995に大震災があり、西の方にはそれこそ、財政出動で、カンフル剤が必要でしたが、最大のカンフル剤になりそうな、大阪五輪も、親中政策の下にまんまと北京に譲渡してしまいましたね。
 
 
 それであとは自助努力でやって行けというものでした。
 
 なのに、1997から何故か、超緊縮財政(プライマリバランス黒字化)が始まったのです。
 
 あれほどの震災後にマクロ政策的に緊縮財政なんて、国民の首絞めているのも同然だったという事なのに。
 
 
 何人もの方が、亡くなって行かれたのです。本当に。力をだし尽くされて。 
 
 それで、やっていた国策は、韓国中国への仕事の誘導だったんですからね。
   
 パナもシャープも西の会社でしょう。
 ここの社員が何で韓国で働かなければならないんでしょうか。
 
 港湾事業も全部韓国に持って行かれたのです。
 
 何なんですか??この政策は。
 
 金融機関の本社(住の友、三つ和)も全部、東京に持っていかれました。
 
 サンのトリーも元は西にあった会社です。
 
 全部東京に持って行かれています。
 
 こんなの可笑しいでしょう。
 
 石原都知事が、東京都に本社置くと法人税を安くするとか言っていたそうですし。
 
 東京都だけで日本をやっていくつもりなんでしょうか??
 
 私が見るところ東京在住の官僚がすべてほとんど、中韓に毒されてますから、日本の為に何かしようなんて思っていないことは確かなんですよね。

 ボボの件もそうでしたが、あれも文科省の申し子(文科省の理想の教育で育った小保方晴子 AO入試,グローバルCOEなど :http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-5164.html
として送り込まれた子でしたが、さんざん壊して出て行きましたからね~。 

>小泉改革が残したものは、結局デフレ長期化と雇用の不安定化とイオンに代表される大資本の地方中小小売潰しでした・・・  

 
 私も女性宮家の件で小泉は好みませんが、唯一フォローできるとしたら、この時も、日銀は金融緩和をやらなかったのです。
 
 それをやっていたら、ここまで、日本の中小企業が疲弊するはずは、なかったと思っています。
 
 
 とにかく日銀は日本の中央銀行でありながら、まったく仕事やっていなかったも同然なのです。
 
 シナの中央銀行格の、ところはじゃんじゃんお金を刷っていましたからね。
 
 今の私たちの同世代シナ人たちは、その恩恵を受けていますが、

日本人の同世代は、韓国で働か(せ)されたり、日本の大資本の元で非正規雇用として冷遇されているのが現実です。
 
 財務省と日銀のマクロ政策が間違っていたからこそ起きた現象です。
 
 それか、狙ってやっていたものかもしれません。
 
 日本人の子供は死ねばいいと言っていたような人たちの日教組系(宮沢喜一、小沢一郎)の政策だと思えば、納得できるでしょう。
 
 
 農業に関してはTPPでは相当影響を受けることと思いますが、都市民としては、高いもをの買わされていることは事実なのです。
 
 戦後の農地解放で、農業に居た豪農と言う人たち(一家)を駆逐してしまったのが、そもそも今の農業の人材不足なんだと思いますが。
 
 それなのに、人材の宝庫・法人が参入することはできないとか。
 
 わたしがTPPでいちばん心配していることは日本語が非関税障壁だと言って、英語の強要をされることではないのかという事です。
  
 日本は最高学府まで、母国語で行ける凄い国なのです。
  
 日本語で生活して日本語で発想することこそが素晴らしいものなのだと信じていますから。
 
 日本人の9割は英語なんてやらなくていいんですよ、本当に。
  
 日本が英語圏になったら困るのはそれこそ世界化と思われます。
 
 
 文化面の破壊を一番恐れています。
 
 でも今回TPPに入らなければ、どうですか?
 又満州の二の舞になると私は思いますが。
 
 
>私は一個人の考えとして、安部政権の「経済政策」に批判的立場を崩すつもりは有りません
 
 しかし、ここが安倍政権のアキレス腱ですから、やはり反論させていただきました。
 
 安倍首相はその誤まった日本のデフレ思考を変遷させたのです、若者の為に。
 

>私と貴方では立場が異なりますが、日本を大事に思う気持ちは変わらないと思います
 
 それは本当ですね。
 そう感じます。
 
 でも、日本が大事と思われるなら、日本が縮小方向では、日本は立ち向かえません。
 今でもさんざん縮められていますからね。
 
 シナにもロシアにもアメリカにも中国にも。
 
2015/05/14(木) 13:53:05 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninotiさんへ
こちらこそ、丁寧な御説明痛み入ります

ブログ主様には掲示板をお借りして失礼致しております

良い議論が出来て大変清々しい思いであります

何時ぞやの「右方向」さんの様な議論に成らない誹謗中傷はうんざりしますからね

大変参考に成りました、有り難うごさいます

安部政権が置かれている状況は、実際に政治家との付き合いが有る水嶋氏のご意見は常に頭には入れております

しかし、安部政権への批判はともかく、先程から議論の的になった各種政策が、具体的に廃除されない限り、財務省以外では地元自民党議員か首相官邸に直訴するしか無いのが歯痒いですね

確かに小泉純一郎と安倍晋三では比較に成らない程安倍晋三氏は優秀ですか、彼を持ってしてでも、新自由主義経済政策が押し通されるのは悔しい限りですね

確かに、財務省が色々政治家の弱味握っているのではないか?
と水嶋氏他もおっしやってましたし、アメリカの圧力(恐らく、竹中平蔵)も有るでしょう

竹中平蔵氏に関しては、李明博政権の経済政策ブレーンだった事が既にばらされてますから、アメリカのエージェント説も満更小説とは言えないでしょう

農協改革に関しては大規模集約化や企業参加は寧ろ賛成です

ただし、外資規制は絶対に必要ですが(食糧安全保証を外国に握られてはいけません)

そして撤退する際は、必ず後継企業に譲る事も必要でしょう

やめます・・・そうですか?では済まない分野ですから

道州制に反対なのは、分割して国力を弱めて乗っ取るが懸念されるのと、どの様な制度で行われるのか具体性が無いのであれですが、例えば「北海道」「東北州」「関東州」「関西州」「四国州」「九州」「沖縄」だったとしましょう

まず、北海道が補助金切られてやって行ける自治体では有りません、四国・沖縄もそうでしょう

東北は宮城県だけでどうにかなるものじゃ有りません、岩手県を合わせても東北6県を支えきれません

戦前、朝鮮に投資するのを優先して到幕に逆らった東北勢が悲惨な仕打ちを受けて、開発がなおざりにされた歴史が有ります

ましてや未だ復興途中です

自力で何とか成る状態では有りません

四国は四国全体を支える産業に欠ける事と、工業に些か弱い
中国圏も含めれば、マツダや造船所が有りますがはたして?

九州も福岡のみでは支え切れないでしょう

東京一極集中は確かに問題ですが、道州制を導入して過度に競争原理を持ち込むのは、あまり得策には感じられませんし、日本人の情緒に合わないかと

誰が言い出したか知りませんが、各都道府県に政策を出させて、成果が上がった物に補助金余計に出して、成果が上がらない物には補助金減らすと言うのも如何な物かと・・・

上手く機能すれば、無駄な箱物を廃除出来ますが、今の所未知数ですしね?

確かに三橋貴明氏のご意見に私も全面賛成では有りません

この間の、高速道路インフラ整備に関して、日本は韓国より一台辺りの高速道路距離が短いと
おっしゃいましたが、韓国は人口が日本より少なく、自動車の登録台数も少ないんじゃないかと?

日本と韓国では単純比較出来ないと思いましたし

私も三橋氏も何も安部政権を打倒しようとは考えておりません

三橋貴明氏もそれはブログやチャンネル桜で明言しておりました

ただ、この様な経済的懸念で個人的には支持出来ないと考えているに過ぎません

なので、水嶋氏も三橋貴明氏を廃除しないのでしょう

私の意見が信じられない、又は
馬鹿野郎の戯言は信用出来ないと考える方がいらっしゃってもそれは仕方がないと思っております

大変意義深いご意見を拝聴出来て嬉しく思います

今後の参考にさせて頂きます
2015/05/14(木) 16:24:59 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
>消費税減税様(^o^)おはようございます!
今拝見いたしました。
私の意見と言うよりも受け売りが多いので御容赦下さいませ。
何となくピンとくるものを集めております。

出先故、資料不足で書けませんので、また、返信させていただきます(^^)。
なるべくお役に立てる、参考資料(私の口語文体では如何ともし難く)等探したいと存じますm(_ _)m。

2015/05/15(金) 09:05:28 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
御参考までに
>財務省以外では地元自民党議員か首相官邸に直訴するしか無い

 自民の全国支部は確かに強いと思われますが、やっぱり公名と譲り合ってるというか…

そういう意味(二人区で、公名と民巣だけなら他の政党に入れたい人は当然居ます)で、はしげの維新が、力つけ始めていると思うんですよ、西の方では。

 今日は以下だけかも、すみません。
 
>彼を持ってしてでも、新自由主義経済政策が押し通されるのは  
 
 安倍首相は、瑞穂の国の資本主義…と言われていたような気がしますが。
 
 浜田教授の御本からだと、ここですかね。

 ちょっと長いですが、浜田教授の2冊目の御本は難しいので…。
 

****
 「成長戦略」と聞くと、政府や官僚が有望な投資先を見つけて、その産業を優遇し、後押しすることで、日本経済をけん引する産業を育てる政策と思う人も多いだろう。
 
 安倍政権が提唱している「成長戦略」は、「規制緩和政策」なので「産業政策」とは正反対である。
 
 誤解を招きやすいのは、「成長戦略」という言葉が、通算省(現・経済産業省)から出てきた官僚用語だったからであろう。
 
 略

 産業政策とは、「政府が日本国内の有望産業を見出し、それらに補助金を与えたり、優遇税制などの財政的な支援を行い、育てていく政策」のことである。
 
 略

『官僚たちの夏』は、「特定産業振興臨時措置法案(特振法案)」の可決に向け尽力した、通産省の役人たちの現実の話をドラマ化したものである。
 
 元財務官僚である嘉悦大学教授の高橋洋一氏によれば、官僚の多くは新人研修の際、いまだにこの本を読まされているという。
 
 ちなみにこの法案は、漢字を連ねて偉ぶる、官僚用語の最悪の例だ。
 
 この特振法案は、典型的な産業政策立法である。
 
 その中身は、通産省が将来性のある産業を選び、それを援助して、世界市場での競争で優位に立てるようにしようとするものであった。
 
 この政策は今や時代遅れのものになっている。
  
 日本企業の多くがグローバル市場で競争している現在では、もはや官僚が将来有望な産業を選ぶことは不可能である。
 
 そのことは「通商産業保護省」と揶揄された通産省が、経産省と名前を変えたことにも表れている。
 
 (「保護」と言えば聞こえがいいが、実際には通産省がある産業に「規制」をかけることでコントロールしていたのだ。これは規制緩和とは全く逆の動きである)
 
 ****「世界が日本経済をうらやむ日」頁43-44
 
 

 ちなみに、仮名…華麗なるとある一族…という小説もありますが、あれは阪神間に実際にあった特殊鋼の企業のお話で、見事に通産省に潰された(アメリカの軍産コングロマリットと、日本国内の八つの幡が優遇されていたから)お話ですよ。
 
 もうこんなこと、何年も前から起こっていて、地方の企業は、見事にひねりつぶされてきたのです。

 アメリカでも反対派が出ているのは、こうやって他国の企業を、国の官僚を使って、ひねりつぶせなくなるからだと思うんですけど。
  




****
 「構造改革至上主義」日本の不況を長引かせた

 官僚の多くは、入省するときに、国民の公僕となる理想、大志を抱いている。
 
 いまだに官僚出身の経済学者の多くが、「こっちの産業を成長させ、あっちの産業も延ばす必要がある」と真剣に語り合っているという話も聞く。
 
 「日本経済は俺が動かす」というエリートならではの強い自負心は、高度成長期においては有効だったのかもしれない。
 
 各省庁は毎年そういった政策を出さなければ、「仕事をしていない」(=その省庁は「必要ない」)というレッテルを貼られてしまう。

 略
 
 問題なのはあまりにも「成長戦略」ばかりが、強調されたため、

「日本経済の回復に最も必要な金融政策が、長らく蚊帳の外に置かれてきてしまった」ことにある。
 
 そして、不幸にも「金融緩和」の必要性が忘れられるきっかけとなったのが、

構造改革至上主義であった。
 
 

 「構造改革」はかつて「構造改革なくして景気回復なし」などの勇ましい言葉で語られたものである。

 しかし、この考え方こそ大きな間違いを招く危険を秘めている。
 
 なぜかといえば、前述の通り、不況には2種類あり(24ページ参照)、いわゆる「構造改革派」は、

日本経済が長い不況の底にあえぎ続けた最大の要因は、2の「日本の底力(生産能力)が低下してしまったため」だと考えていたからだ。
 
 そしてほかの要因は関係が無いと”決めつけた”ことが、日本の不況を長引かせたのである。
 
 日本の不況の原因が「日本の底力の低下=生産能力の低迷」であれば、

「日本の不況を終わらせるには、日本の底力を回復させるための構造改革しかない」という、ミクロ経済学のみを強調して、
 
マクロ経済政策を軽視する結論に行きついてしまう。
 
 確かに日本の底力は、1990年代半ば以降、低下しているのかもしれない。
 
 しかし、仮にそうだとしても、今現在、アベノミクスの「金融緩和政策」の発動以降、各種の経済指標は軒並み改善し続けているのである。
 
 このことから少なくとも「日本経済に成長の余地はない」というのは間違いで、

日本の潜在成長力が完全には毀損していなかったことが明らかなのである。
 
*******「世界が日本経済をうらやむ日」頁45-46
  
 1997から金融緩和をして来なかった日銀財務省は絶対誤まったのです。
 
 政策を。
 
 誤白川さんは、まだ反省されていないようですが。
 
 ちょっとはしょってますが、こんな感じです。
 
 今日はここまでです。手打ちで写していますもので~、誤字脱字ご容赦願いますv-404
 
 
2015/05/15(金) 23:30:55 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninotiさんへ
私の様な者の為に、御丁寧に転載して頂いて恐縮至極です

本当にありがとうございます

浜田教授のご本はかなり興味をそそられました

確かに、浜田教授の論文は、一部からでも高いインテリジェンスを感じます

何ゆえ貧乏ですので、本や論文もブックオフなものですから、直ぐには無理かも知れませんが、近い内に浜田教授のご本を是非読んで見たいと思いました

三橋貴明氏は若いゆえか、多少言質に無理が有るのは、浜田教授の論文からもわかりますね

いや、参考になりました
2015/05/16(土) 09:05:30 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]

【鬱陵島】「対馬は元々韓国のもの」 サムスン財団"独島博物館"敷地に碑文。日本人をサル扱いも…渡航時は「日本人だ」と警官呼ぶ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312503352/
https://www.youtube.com/watch?v=eFIazpR2-Vg

「日本は大したことない」と大口叩いたサムスン。しかもサムスンは軍事兵器開発してる戦争企業ですよ、平和を強制する大嘘wNHKさん。
2015/05/16(土) 13:49:25 | URL | 名前を書いてください #eLnC4.eo [ 編集 ]
>浜田教授のご本はかなり興味をそそられました
 いえいえ私が貼りたがりなのです~v-400
 お読みいただき、ありがとうございますv-410

 私も本代には泣かされておりまして…全部読めるわけもないのに…v-406
 
 食費削るしかないですね~v-394、もう成長期でもないし(笑)v-407

 
 …ほんとはやばい韓国?だったかで、三橋氏の本に、開眼させられたのは事実で、

第二次安倍政権にはいりましてから、浜田教授に遭遇いたしました次第ですv-410

 浜田教授の御本は大筋、二冊出ているようで1冊目が本当に読みやすいです。
 本当に経済に五月蠅い方は、これでもなんだか物足りないようでけど、私にはスッと入りましたね。
****
  誠に今さらながらなんですが、浜田宏一『アメリカは日本経済の復活を知っている』(講談社)を読みました。
 
 安倍政権のリフレ政策を知るための格好の1冊といえます。まず、やや長いんですが、出版社のサイトから内容紹介を引用すると以下の通りです。
****
 ノーベル経済学賞に最も近いといわれる経済学の巨人、研究生活50年の集大成!!

日銀が政策を変更すれば、日本経済は今すぐにでも復活する!!
***
http://blogos.com/article/55622/

 
 これは結構前ですから文庫本貸してないかな~v-393

 1冊目は写しにストックがあるからいつでも貼れるんですけどねv-407

 
 民巣党が、ぼろくそに書かれていて面白いですよv-411
 
***
 これになぜ驚いたかというと、まったく円高対策になっていないからである。
 
 円高の原因や、それに対応する政策手段について、大臣はもとより官僚も
国際金融論の初歩的な知識すら持っていないに違いないと感じられた。
 
 さらに数日後、日本の友人から知らされた新内閣の顔触れにはもっと驚いた。

 そのパッケージを作った大臣、すなわち野田佳彦氏が、こともあろうに首相となり

後任の財務大臣には、経歴から見て財政とは無縁な素人シロウト、安住淳氏が就任したからだ。

 「いままでと同じく、今後も財務官僚の案をオウム返しに述べます」
と宣言したようなもの
である。

 長年にわたる誤った金融・財政政策によって冷え込んだ日本経済を再建するために、

この内閣がいかに「不適材不適所」であるかはいうまでもない。
***「アメリカは日本経済の復活を知っている」47頁 

 痛烈でございましょう??v-407


>この間の、高速道路インフラ整備に関して、 
 韓国の比較の件は存じ上げませんが、三橋氏の高速インフラの文章では、これがございます。結構腑に落ちます。
 
 今日は、ここだけになるかも~。
***
 ◎「道路はもう要らない」論が震災被害を拡大した

 日本はなぜ、「道路」においてこれほど立ち遅れてしまったのだろうか。
 
 かつて、田中角栄元首相は「戦後の日本経済は道路三法から復興が始まった」と主張し、道路建設を推し進めた。
 田中角栄元首相は「日本の経済成長の要因は3つある」と述べている。
 
 1つは第1次産業から第2次産業、第3次産業への人口の移動。

 2つ目は都市化。
 
 そして3つ目は個人がどれだけ1日に移動距離を稼げるか、である。

 要は、1日の行動範囲が広がれば広がるほど経済は成長するという話である。
  
 田中角栄元首相の言葉通り、その後の日本は高度世成長期を迎えた。
 
 しかし同時に道路利権が生まれたのが災いした。
 
 「道路を敷いてやる代わりに金と票をよこせ」という、きわめておろかな政治家が増えてしまったのである。
 
 「道路はもう要らない論」はここが発端となった。
 
 最終的には、利権構造のみならず、道路そのものまで批判の対象になってしまった。
 
 とくに、バブル崩壊以降、日本では新たな道路がなかなか造れなくなった。

*****「震災大不況」にダマされるな! P174-175

 これは、結構、納得できる文章でした。
 
 確かに、震災時に道路が二本さえあれば、流通が滞ることは決してないのです。
 
 これはすごい事なんですよね~。
 日本なんて震災だらけなんですから、ずっと道路造り続けていても別にいいんですよ。
 
 メンテして、作ってってやってましたら、常に雇用も創出されるわけですからね~。
 
 今日は以上でございます~v-410
2015/05/16(土) 22:23:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ギャラクシーなんて普通の日本人は買いませ〜ん♪
ですが、日本のスマートフォン・タブレット市場を席巻しているのがアメリカのアップル社のiOS機種というのも、何だか情けない話ですな。
ドコモを例に挙げると、ソニーがトントン、シャープが青息吐息、富士通は存在感が薄い……、と、もっと頑張れよ! と、叱咤激励してやりたいもんですよ。
まあ、私はシャープのAQUOSZETAを使っているのですが、タッチパネルは誤作動するわ、USBコネクターは接触不良を起こすわで、色々悩んでおりますわ……。
2015/05/19(火) 22:32:14 | URL | 修羅 #wpmRH4EQ [ 編集 ]
ロレックス パーペチュアルデイト
ブルガリ時計コピー. ロレックス パーペチュアルデイト ... I: 当店は、hublotスーパーコピーn級、 hublotコピー(hublotコピー)、hublotコピー代引き、hublot販売等を世界中の皆様に 提供しております。当店のスーパーコピー時計商品は...
ここでは、ケンブリッジの公爵夫人キャサリン デニムとそれをペアし、ブルターニュ ストライプ ポロの試合で王子 William を応援する: 王妃王のスポーツの腕時計。
http://www.jpwatch9.com/iowares/watches-io24/
http://www.jpwatch9.com/sitemap.xml
http://www.jpwatch9.com/goodwz/news/
2015/05/29(金) 15:31:28 | URL | 時計コピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
嘘だらけの大阪都構想には絶対反対しよう 嘘つき橋下の巧みな弁舌に騙されて、欠陥だらけ、在日のための政策である大阪都構想に賛成するような愚かな事をしてはいけません。絶対住民投票へ行き、反対票を投じて大阪の解体を阻止しましょう。そして売国奴橋下徹を粉砕しまし…
2015/05/12(火) 09:47:10 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  栃木の田んぼでドローンが発見された! 『10日、栃木県栃木市の田んぼに小型の無人機「ドローン」が落ちているのが見つかり、警察では落とし物として持ち主を探すとともに、ドローンが落ちたいきさつを調べています。  1
2015/05/12(火) 11:31:06 | 日本は危機的な状態です!
AIIB(アジア投資開発銀行)の本質は、あれと一緒だった!? AIIB(アジア投資開発銀行)に参加せよ! と主張するマスゴミ連中は、どこの国の国益を主張しているのでしょうか(棒)? 日本が現時点でAIIB(アジア投資開発銀行)に参加する必要が無い! が、ロベルトの結論なのですが、それは日米はADB(アジア開発銀行) の共同経営者(両国で47%の出資)だからです。 そこがイギリ...
2015/05/12(火) 21:23:05 | 政治の本質
反日ハンター・神功正毅です。「東方」敗れたり!マツタケ不正輸入容疑で朝鮮総連議長宅がガサ入れされるで京都府警がマツタケ不正輸入容疑で朝鮮総連議長宅などをガサ入れしたこ ...
2015/05/13(水) 00:33:04 | 反日ハンター
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.