FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHKとテロ朝の南シナ海報道が酷い!NHK「ベトナム海上警察が中国船に体当たり」・テロ朝珍解説
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




南シナ海・西沙諸島付近で中国船がベトナム艦船と衝突 JNN中国船がベトナム側の船に体当たり!放水銃を発砲
南シナ海の石油掘削めぐり、支那船がベトナム側の船に体当たり!放水銃を発砲!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000014-jij_afp-int
中国船がベトナム巡視船に体当たり、南シナ海の石油掘削めぐり
AFP=時事 5月8日(木)11時29分配信

ベトナム海上警察の巡視船(2014年3月13日撮影、資料写真)。
ベトナム海上警察の巡視船(2014年3月13日撮影、資料写真)。

【AFP=時事】ベトナム政府は7日、南シナ海(South China Sea)の係争海域で、中国の海底油田掘削装置を護衛する複数の中国船がベトナムの巡視船に放水砲での攻撃や意図的な衝突を繰り返し、6人が負傷したと発表した。

 中国当局は先週、中国とベトナムが領有権を争う南シナ海の西沙諸島(英語名:パラセル諸島、Paracel Islands)近海で石油掘削活動を行うとして、掘削装置の移動と航行警告を一方的に通告した。ベトナムは、中国側の決定は「違法」だと反発。掘削装置の撤去を要求するとともに現場海域に船舶を派遣し、両国間で緊張が高まっている。

 ベトナム海上警察の7日の発表によると、中国が3日に掘削を宣言して以降、中国船によるベトナム巡視船への体当たりは少なくとも3回行われた。また、中国機がベトナム巡視船の上空を飛行して威嚇してきたり、放水砲で積極的に攻撃してきたりしたという。

 一連の攻撃で、ベトナム巡視船の乗組員6人が割れたガラスにより負傷したという。ベトナム当局は、中国船に体当たりされた際の状況を撮影したとされる映像も公開した。

 西沙諸島は中国が実効支配しており、中国外務省は「掘削活動は中国の領海内で行われている」と主張。ベトナムの方が中国の主権を侵害していると非難している。

 南シナ海には膨大な石油と天然ガスが眠っているとされる。中国がほぼ全海域の主権を主張している一方、ベトナムのほか台湾、ブルネイ、マレーシア、フィリピンも一部海域について領有権を主張している。
【翻訳編集】 AFPBB News



>中国船がベトナム巡視船に体当たり、…
>…(略)…
>ベトナム海上警察の7日の発表によると、中国が3日に掘削を宣言して以降、中国船によるベトナム巡視船への体当たりは少なくとも3回行われた。



支那船がベトナム船に体当たりしたことは、間違いない事実だ。

動画もあり、見れば誰にでも分かることだ。

中国船がベトナム巡視船に体当たり、南シナ海の石油掘削めぐり
■動画
中国・ベトナム船衝突、なりふり構わぬ強気姿勢
https://www.youtube.com/watch?v=9i3g9LzEEms

南シナ海・西沙諸島付近で中国船がベトナム艦船と衝突 JNN中国船がベトナム側の船に体当たり!放水銃を発砲
南シナ海・西沙諸島付近で中国船がベトナム艦船と衝突
https://www.youtube.com/watch?v=1__MFP1it-I




冒頭に掲載した記事は、「AFP=時事」とあるとおり、AFPと時事通信の配信記事だ。

AFPはフランスの通信社で、時事通信は日本の通信社だが、「中国船がベトナム巡視船に体当たり」と事実を報じている。


ところが、NHKは、5月7日の夜まで、「ベトナム海上警察 中国船に体当たり」と報道していた!
ベトナム海上警察 中国船に体当たり
NHK「ベトナム海上警察 中国船に体当たり」

NHK「ベトナム海上警察 中国船に体当たり」支那の犬HK
NHK「ベトナム海上警察 中国船に体当たり」
まさに「支那の犬HK」

「ば韓国いい加減にしろ速報」では、このNHKの虚偽報道がネット上で話題となっていた様子が記録されている。
【2chの反応】NHKが偏向報道!!中国の海警巡視船がベトナム巡視船と衝突事件でNHKがトンでもない偏向報道していたって本当!?NHKの当初のタイトルが「ベトナム海上警察 中国船に体当たり」→速攻削除→「ベトナム海上警察船 中国船と複数回衝突」に書き換えするも中国の船をあたかも民間船のように報道して2重にウソをついていた!?
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2356.html



過去から石油掘削などをめぐり軍事侵略を行ってきたのはいつも支那だし、今も周辺海域には支那の船が80隻配置されているのに対して、ベトナムの船は20隻しかない。

ベトナムが支那船に体当たりするなどということは常識的にも考え難い。

にもかかわらず、NHKは5月7日の夜まで「ベトナム海上警察 中国船に体当たり」と報道していたのだから呆れる。

NHKは、完全に支那の主張を垂れ流す「支那の犬HK」だ。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/140508/chn14050820260007-n1.htm
中国「ベトナム側の船が故意に衝突」と主張 「35隻が171回」
2014.5.8 20:26

7日、南シナ海でベトナム船(右)に向けて放水する中国船(左)。中央は中国海警局の船=ベトナム沿岸警備隊提供(AP)
7日、南シナ海でベトナム船(右)に向けて放水する中国船(左)。中央は中国海警局の船=ベトナム沿岸警備隊提供(AP)

 南シナ海の西沙(英語名パラセル)諸島付近で中国とベトナムの艦船が衝突した問題で、中国外務省の国境海洋事務局の易先良副局長は8日、同省で記者会見し、「ベトナム側の船が故意に衝突してきた。(突然の行為に)驚いている」と述べ、ベトナム側を批判した。

 易氏は「5月3日から7日までにベトナム側の35隻が171回衝突してきた」と述べた。また「中国側の作業は主権に基づく正当なものであり、ベトナム側に妨害をやめるよう求める」と強調した。

 また、菅義偉官房長官が「中国の一方的活動」と憂慮を表明したことに対し、易氏は「事実を無視した無責任な発言だ」と反発した。(共同)








NHKが5月7日の夜まで垂れ流していた「ベトナム海上警察 中国船に体当たり」との虚偽報道は言語道断だが、テロ朝「報道ステーション」における古館伊知郎と恵村順一郎の会話も酷かった!

特に、恵村順一郎は、「ベトナムやフィリピンが、もし中国を力ずくで排除しようとするような事をするならば、それは勘違いだ」と発言した!

これは、「ベトナムやフィリピンは、支那から軍事的侵略を受けても、軍事的に対抗するな」ということを意味している。

つまり、ベトナムやフィリピンは、支那に一方的にやらていろということだ。

――――――――――
メイド・イン・ジャパン!
5月7日
テレ朝
報道ステーション


5月7日テレ朝報道ステーションベトナム警察船に衝突する中国艦船

5月7日テレ朝報道ステーションベトナム警察船に衝突する中国艦船
ベトナム警察船に衝突する中国艦船

ベトナムが黄色 フィリピンが青 ブルネイが緑 マレーシアとブルネイがオレンジと緑
ベトナムが黄色 フィリピンが青 ブルネイが緑 マレーシアとブルネイがオレンジと緑

そして中国が赤
そして中国が赤

5月7日テレ朝報道ステーション恵村「どっちに責任が大きいのか分からない。ベトナムやフィリピンが中国を力ずくで排除するのは勘違い。お互い頭を冷やして」
恵村
はいあのー南シナ海ですけどね、中国やフィリピンやベトナムの他にですね
台湾とかマレーシア、ブルネイなんかが権利を主張している、極めて入り組んだ紛争地帯の海なんですね


古館
重なっちゃってますよね

恵村
はい、重なってる、そうなんです
まず、こう非難されるべきは中国で、そのーそんな危険な海にですね
一方的に自分達に有利な境界線をしいていると、そしてその中で一方的にですね
今回あのー石油のね、開発を進めているという事ですね
で、その上でベトナムやフィリピンにも冷静な対応をお願いしたいんです
あの、今回の事実関係はVTRを見てもよくわかりませんけれども
その、小競り合いがエスカレートしてですね、抜き差しならない軍事紛争に発展するという事が一番怖い訳ですよね


5月7日テレ朝報道ステーション恵村「どっちに責任が大きいのか分からない。ベトナムやフィリピンが中国を力ずくで排除するのは勘違い。お互い頭を冷やして」
古館
明らかに中国の船が衝突してるようにも素人目に見えてしまいますけれども
えー、ベトナムの船が進路をこうグッと塞ぐと、ま、どういう風になってるかちょっとわからないですね

5月7日テレ朝報道ステーション恵村「どっちに責任が大きいのか分からない。ベトナムやフィリピンが中国を力ずくで排除するのは勘違い。お互い頭を冷やして」
恵村
そうですね、どっちに責任が大きいのかちょっとわからないですけれども
それはあのー、軍事紛争に発展する事になればですね、東アジア全体が不安定になってしまう訳ですね
アメリカのオバマ大統領、今回アジア歴訪でフィリピンにあの再駐留するなど
中国牽制を強めたのは事実ですけれども、だからと言ってこのベトナムとかフィリピンがですね
もしその、中国を力ずくで排除しようとするような事をするんであれば、それは勘違いだと思うんです

あのー、アメリカ望んでいるのは地域の安定であって、その決して中国とその、戦争しようって事をけしかけてる訳では勿論ありませんのでですね

大事な事は、お互い頭を冷やして、とても難しいんですけれども
この対話による解決ですね、これを探っていくという事なんだろうと思います


恵村
古館
だって、よーうするに、一つの海の下に眠ってる油の取り合いですよね
やっぱり私達、あさましいの削減サミットっていうのをほんっとにもう全部の国が集まってやって
ちょっと子供に対して恥ずかしい事やってると、次世代に向けての削減サミットやろうよ、あさましさの!
僕はね、これ笑う人多いけど本当にそういう事やんなきゃ収まらないで酷い事になっちゃうと思うんですね

恵村
そうですねー、次の世代に恥じない、本当にそれその通りですねー

――――――――――
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=FWtzfBU_708#t=10




(参考)
―――――――
1949年、共産支那は、東トルキスタン共和国を侵略
1951年、共産支那の人民解放軍がチベットに侵攻(侵略)、現地民数百万人を大虐殺
1959年、支那はインドと国境紛争を起こし、カシミール地方を武力占領
1969年、支那は珍宝島でソビエト軍と衝突
1979年、支那がベトナムを武力侵略

1988年3月、南沙諸島における領有権をめぐり支那人民解放軍がベトナム海軍を攻撃(赤瓜礁海戦)し、支那人民解放軍が勝利支配する。
■動画
中国海軍の犯罪の証拠 : チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E


2000年、支那の軍艦が日本列島を一周。支那が尖閣諸島付近で日本の領海内の海底油田調査を敢行

2004年、支那が沖ノ鳥島は岩であり日本の領海とは認めないと主張
同年、支那の原子力潜水艦が石垣島の日本の領海を侵犯

2005年、支那が沖縄の日本帰属に疑問を示し沖縄は歴史的に支那のものと主張
また、支那は、東シナ海のガス田で勝手に開発開始。

2010年3月、支那政府は米国に南シナ海を『自国の主権および領土保全と関連した「核心的利害」地域と見なしている』との立場を、公式に通知。

2010年9月7日、尖閣諸島沖の日本の領海で支那漁船が海上保安庁の巡視船に2回も体当たりをした。
―――――――



「中国を捨てよ」石平著, 西村 幸祐著(2014/4/20)


「NHKとテロ朝は、支那の代弁をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
無題
>ベトナム船が中国船に衝突

マスコミの手にかかると真実が歪められてしまう
中国がベトナムやフィリピンの権益を著しく侵害しているのに
日本の左傾マスコミの手にかかってしまうと
まるで中国が被害者でベトナムやフィリピンが加害者に仕立てあがられてしまう
まさに下の画像を思い起こさせます

http://blog-imgs-59.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/837E3K7.jpg
2014/05/09(金) 08:58:37 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
【拡散と反対意見のお願い】EU、日本に「人権条項」要求=侵害なら経済連携協定停止
スレ違いですみません。
気になったことがあるのでお知らせいたします。

EU、日本に「人権条項」要求=侵害なら経済連携協定停止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140506-00000008-jij-eurp

EU、日本に「人権条項」要求=侵害なら経済連携協定停止 「死刑は残酷で非人道的だ」
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1399315854/l50

反対と思った方は、下記に意見をお送りください。

首相官邸 ご意見・ご感想
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
2014/05/09(金) 09:05:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
よくこんな短時間で・・・感謝
わかりやすくマトメてくれて、ありがたい。ありがとう。
ただ最近の(特に特ア系)ニュースのあれやこれやには、怒りを遥かに通り過ぎて、コメントすらできないほど、血管切れまくって呆然状態。
2014/05/09(金) 09:44:16 | URL | 有意義休になった #IWXPQ2fk [ 編集 ]
朝鮮ヤクザのやり口「別件でもニュアンス微妙でも騙して謝罪させたら事実ニダ 永遠の言い掛かりとタカリの第一歩ニダ!!」
■「反省とおわび」の日韓共同声明、「韓国は二度と問題にしないと何度も言った」
 2014.5.8 16:09
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140508/plc14050816090012-n1.htm
-------------------------------------
(ほんの一部抜粋)
小渕はまず、10年10月の日韓共同宣言で過去の歴史について「痛切な反省と心からのおわび」を明記し、
両国間の交流を深化させることで合意した。
韓国への戦後賠償は昭和40年の日韓請求権協定で解決済みだったが、
両国間の条約や関連文書に謝罪の文言はなかったのだ。

「とにかく文書で1度、謝ったら二度と過去を問題にしないというメッセージが韓国政府から何度もきた。
それで政治的な決断をした」と小渕政権の外相、高村正彦は証言する。
-------------------------------------
>とにかく文書で1度、謝ったら二度と過去を問題にしないというメッセージ

屑ども、そのメッセをさっさと公開しろ!カス(怒)
何でここまでこじらせて、いまだ放置しているのか?
しかも売春婦の強制連行とか、その他の捏造ネタとは、
何ら無関係・関係ないことで謝罪させておいて「嘘」で結びつける・・・チョンの常套手段。
新しい毀損タカリネタを考え出したら、また何度でもその「謝罪」の部分を再生して事実化するだけ。
嘘と嘘と大嘘と捏造でできている汚物のコロニー(集合体)。

そもそも人に非ずな物体(人の言葉や常識の通じないゴミ屑)と、いつまで関わってる?
さっさと捨てて次へ進んでくれ!もううんざりだ。
相手(しかもヒトですらない)を知らず、政治とか外交とか片腹痛いわ。
被害はもう既に、これ以上ないほど拡大している。
さっさと捨てて次へ進んでくれ!もううんざりだ。
日本の未来を何だと思ってる?少子化が笑える。どうせマトモな国として引き渡す気もないだろうに。

カスとクズとなりすましの反日と守銭奴らのせいで、本来の面影のひとつもない日本になってしまった。
敗戦なんぞ結果であって、善悪の結果とはまた違うのに、ここまで終らせるんだったら、あの時滅んでれば良かったじゃん。

うんざりだ。もううんざりだ。次世代には、「増税」と「冤罪由来の謝罪と土下座」しか、未来がないとかwwwww
2014/05/09(金) 09:48:54 | URL | 国にもうんざり 不甲斐ない 政治できないのに出てくんなよ() #UP2HGeqo [ 編集 ]
幼稚だなぁ
>次世代に向けての削減サミットやろうよ、あさましさの!
僕はね、これ笑う人多いけど本当にそういう事やんなきゃ収まらないで酷い事になっちゃうと思うんですね

あさましさ削減サミットだぁ?
な~に寝言かましてんの。
ホントにコイツ中2病だね。
いや中2だって今時こんな妄言吐かないな。
幼稚な偽善者丸出し。
ゴキブリ体質だから恥知らずなんだろうけど
こんな低脳がニュースキャスターって
恥ずかしい番組だわ。
2014/05/09(金) 10:41:52 | URL | やす #- [ 編集 ]
籾井さんはこういう酷い報道の件を反撃の弾にしたら良いと思う。

NHKの中に入ったから攻撃ばかりしてはどうなのかという見方と、正すために入ったのだから攻撃も当然という見方のバランスが大切。

こういう偏向報道は見逃さず、改革断行の燃料にしてほしい!
2014/05/09(金) 10:45:56 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
李鵬は何故「日本はあと20年もすれば無くなる」と言ったのか?
もうすぐ6月4日がやって来ますね。
天安門事件以降、中国政府の要人たちは極端に反日的な言動を好んでするようになりました。

例えば、江沢民は「日本に対して永遠に歴史問題を言い続けよ!」と言って、天皇陛下を前にして、日本人が自虐史観から抜け出さぬよう、中国に逆らわぬよう圧力をかけました。

そして李鵬。
このおっさんは、1995年、オーストラリアのキーティング首相を前にして「オーストラリアは日本を頼りにしているようだが、日本は、あと20年(一説には30年)もすれば消えて無くなりますよw」と豪語しています。
あまりにも不穏な発言だった為、当時の国会でも、この「問題発言」が取り上げられました。
その後も、テレビを始め様々なメディアでこの「李鵬発言」が紹介されています。

さて李鵬は、なぜ「日本は(まもなく)無くなる」と言ったのでしょうか?
真相は分かりませんが、例えば次のような事が考えられます。

①大震災などで日本の経済が壊滅的打撃を受ける事を予見した。
②中国の移民や経済侵略によって日本乗っ取り計画が成就すると踏んだ。
③皇室に中共系の婿を送り込むなどして「日本」の象徴を乗っ取る。(王朝を変える)
④核戦争などで日本を破壊できるとの妄想を逞しくした。

↑どれも恐ろしい事態ですが、いずれにしても、国連に加盟する堂々たる独立国家「日本国」を「世界地図」の上から消し去る事は不可能です。

頭おかしいとしか言いようがない国です。
何かとあれば「中国の対日強硬姿勢は、軍部や政府の責任ではない。民意の表れだ!」と豪語しますが、中国に「民意」なんてあるのでしょうかね?

私がはっきり記憶している所では、野田政権の末期においては、中国の軍人の猛々しい主張がメディアというメディアに踊り、CCTVや中国の新聞は、完全に「保守派と軍人による反日プロパガンダメディア」と化していました。
要するに中共自ら、「反日世論」を煽っていました。

ですから、今もその姿勢に変わりはありませんが、中共は完全にマッチポンプです。
世論を極限まで煽り倒しておいて「あ~、何せ人民が日本を許さないのだ…」とやる。

こんな連中は、二度と許さない方がいいです。
2014/05/09(金) 11:02:43 | URL | 全ての責任は中国にある #- [ 編集 ]
テレビ、
恥かしいですね。
2014/05/09(金) 11:05:39 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
台湾は中国ではない
> そして中国が赤

台湾も赤になっているぞ。
さすが、中国テレビ朝日
2014/05/09(金) 11:25:29 | URL | surveyer #k2gwmjoE [ 編集 ]
酷すぎる…。

日本にはまともなメディアはないのか
2014/05/09(金) 11:39:01 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
緊急拡散【帰化在日韓国人イオンへ廃業要求と帰化在日韓国人創価学会ピンハネ団体の日本ユニセフ協会へ解散要求をお願いします!お葉書も】
緊急拡散【帰化在日韓国人イオンへ廃業要求と帰化在日韓国人創価学会ピンハネ団体の日本ユニセフ協会へ解散要求をお願いします!お葉書も】

・日本人なりすまし背乗り帰化在日韓国人企業のイオン系グループが推進する「ミヤンマー学校建設支援募金」は、帰化在日韓国人創価学会ピンハネ団体の日本ユニセフ協会へ募金が流れる仕組みです。善良な日本人になりすました悪魔の帰化未帰化在日韓国人が善良な日本人を騙してお金を集め韓国へ横流しているのです。
・日本ユニセフ協会は、国際連合児童基金(ユニセフ)日本事務所ではありません。
・日本ユニセフ協会関係者は、韓国式お辞儀コンスします。
・日本ユニセフ協会は、文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一])を無視し韓国式交ぜ書き「子ども」しています。

イオン廃業要求先はこちらです(お葉書)。⇒
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也

日本ユニセフ協会の解散要求先はこちらです。⇒
108-8607港区高輪4-6-12ユニセフハウス (公財)日本ユニセフ協会☎03 5789 2017 Fax03 5789 2037

日本ユニセフの公益財団法人格剥奪要求先はこちらです。⇒
105-0001港区虎ノ門3-5-1虎ノ門37森ビル12階 内閣府公益認定等委員会事務局☎03 5403 9522/9538 Fax03 5403 0231

創価学会解散要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博ソン・ジョンパク)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

創価学会の宗教法人格剥奪の要求先はこちらです(お葉書も)。⇒
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一(公明党)Fax0353881213

通報先はこちらです。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
内閣総理大臣安倍晋三Fax03 35813883・55100654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文Fax03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝Fax同じ
文部科学副大臣西川京子Fax同じ
文部科学大臣政務官上野通子Fax同じ
文部科学事務次官山中伸一Fax03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党全員
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

宝塚保守ラーガー
2014/05/09(金) 12:05:26 | URL | 雪江 #YcnlV6lI [ 編集 ]
プロパガンダ蔓えんの危険性は、何も信じられなくなり、すべてのコミュニケーションが疑わしいものになることにある。
韓国にもはや誰も耳を傾けない



2014年5月9日 金曜日


現代社会はプロパガンダに満ち溢れており、プロパガンダは政治宣伝として使われますが、真実ならば何の問題も無い。しかしゲッベルスが行っているように嘘も100回言えば真実になると言うように、嘘のプロパガンダが数多くまき散らされている。真実か嘘かを見分けるには時間がかかり、嘘だと分かっても手遅れなら嘘のプロパガンダは成功したことになる。

「株式日記」は嘘のプロパガンダを暴く為に書いているとも言えるのですが、バックナンバーを公開しているので、何度も嘘のプロパガンダを暴いている。政府やマスコミが報道していることが真実かどうかは時間が経たなければ分からない事も多いからです。問題は国民が嘘のプロパガンダに踊らされるかどうかですが、嘘のプロパガンダがばらされれば逆効果になる。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2014/05/09(金) 12:32:15 | URL | blog #3XNUv4lM [ 編集 ]
CCTVをNHKの建物から追い出せ!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14114245414

「国連はなにやっとるんだ?!」って・・・・、
何もできない国連・・。

実質はできあがりつつあるから、
東アジア版NATOを作れ。
最終目標は、台湾を加盟させることだ。
2014/05/09(金) 12:33:35 | URL | たつや #- [ 編集 ]
藤田裕行氏は欧米のマスコミ関係者をこう指している。
「連合国の人達にとって歴史の真実は東京裁判史観。そこでは日本が悪者でなければならずそれと相いれない主張をするのは、歴史を塗り替えようとする歴史修正主義者だというステレオタイプでやっている」NSMニュース2014.3.29から抜粋

欧米のマスコミがどれだけ蒙昧な日本史観を持つかはヘンリー・S・ストークス氏が著作した祥伝社新書の「英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄」を読むといい。
藤田裕行氏が翻訳している。
2014/05/09(金) 12:35:59 | URL | koko #AM.tNSG2 [ 編集 ]
2014/05/09(金) 12:05:26 | URL | 雪江 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/05/09(金) 12:36:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
越前谷知子「会見は面白いことになるわよ」
【永久拡散】これが 国家に有用だった人物を自殺に追い込んだ人間の顔。

越前谷知子「会見は面白いことになるわよ」

pic.twitter.com/lBAuStjF0J”
2014/05/09(金) 12:41:54 | URL | マスコミ #kCV/Vsek [ 編集 ]
保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
2014/05/09(金) 12:36:58 | URL | 名前を書いてください #- =「SHIN」

保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

※「SHIN」はじめ「真実」「真意」「一言」「沖田浩二」「ちょっと失礼」「○○の欺瞞(欺瞞の○○)」その他多くの捨てHNを使用している人物です。ご注意下さい。(IPアドレスその他の資料により同一人 物であることを指摘しても「これは個人のパソコンではない。大勢の人が使っている」「SHINハンネを俺の同僚がここのパソコンから発信している」 「bingoなる人物は盟友である(別人である)」「俺の成りすましが腐るほどいる」とシラを切っています)

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県
2014/05/09(金) 12:43:23 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #- [ 編集 ]
テレ朝に抗議電話
報ステの報道内容を知ってすぐにテレ朝に抗議の電話をしました。
受付の女性に「古館さんは、国際法上も歴史上も完全なベトナム領海の資源を中国に分け与えるべきと言っていたので、僕にも古館さんのギャラ1日分だけでいいので、口座番号おしえるから週刊誌に出てた1日¥200万のギャラの半分の¥100万だけ振り込んでほしいと伝えてください。」と言ったが、
「古館さんはお金をふりこんだりしません。」と言うので、
「あなたは超能力があって古館さんの気持ちがわかるのか?」と言ってやりました。
生意気な女だったので懇々と説教してやりましたが聞いてもらえないようなので最後に、
「少しは世間の役に立つ生き方をしろ!ゴミクズ!」と言って電話を切ってやりました。
2014/05/09(金) 12:48:56 | URL | 酒井太造 #- [ 編集 ]
日本国民は目を覚ませ!
中川昭一がものすごい酒酔いだということを知っていたはずの財務官僚は要するに「未必の故意」だろうし、タマリンが予定を知って大臣に意図的に痛飲させたのであれば、「故意犯」だろう。
こういう失態を演出した官僚が何故か出世している。
それが全てを物語っていると思う。

我々は中川昭一を抹殺した財務官僚と越前谷知子に対する怒りでは共闘できると思うんですよ。

玉木林太郎
原聡子
下土井京子
越前谷知子


pic.twitter.com/UbAEixlSsC
2014/05/09(金) 12:49:07 | URL | マスコミ #3XNUv4lM [ 編集 ]
テレ朝に抗議電話
報ステの報道内容を知ってすぐにテレ朝に抗議の電話をしました。
受付の女性に「古館さんは、国際法上も歴史上も完全なベトナム領海の資源を中国に分け与えるべきと言っていたので、僕にも古館さんのギャラ1日分だけでいいので、口座番号おしえるから週刊誌に出てた1日¥200万のギャラの半分の¥100万だけ振り込んでほしいと伝えてください。」と言ったが、
「古館さんはお金をふりこんだりしません。」と言うので、
「あなたは超能力があって古館さんの気持ちがわかるのか?」と言ってやりました。
生意気な女だったので懇々と説教してやりましたが聞いてもらえないようなので最後に、
「少しは世間の役に立つ生き方をしろ!ゴミ!」と言って電話を切ってやりました。
2014/05/09(金) 12:49:59 | URL | 酒井太造 #- [ 編集 ]
コメンテーターって楽な仕事だよな・・
2014.5.9 13:05

【3Dプリンター】 銃製造事件を受けてテレビでコメンテーターがした間抜けなコメントまとめ
http://blog.esuteru.com/archives/7671452.html

遂に誰でも銃を作れる時代になった。
これは法規制じゃどーにもならんよ。
それで犯罪起こして捨てりゃいいだけだ。
捨ててもすぐ新しいのが作れるのだよ。
法規制を急げって言ってる奴は犯罪者の心理をわかってない。
2014/05/09(金) 13:58:50 | URL | マスコミ #cQkO275U [ 編集 ]
片山祐輔さんと同じパターンで冤罪作りか
2014年04月30日

北海道警関連施設爆破で逮捕も「ほんまかいな」の声

この女性はNさんといい、札幌市北区に住んでいるという。

だが、道警の捜査員などからは
「大丈夫か?」
「違うんじゃないか?」
「本当に、やるのか?」
との声があがっている。

「この女性、確かに窃盗などでかつて、警察のやっかいにはなっている。
しかし、ガサかけて、何もでなかった。爆破やって、声明文まで送りつけて
何も出ないなんてことはないだろう」
「あのおばちゃん、任意で何日も、日に何時間も調べている。
それで、何もブツないみたいだ」
(北海道警の関係者)

任意の聴取は原則、3時間とされる。
それより、長い時間、調べていると裁判では任意性など、問題となる。
本当に、大丈夫なんかいな?

http://www.imanishinoriyuki.jp/archives/38571444.html
2014/05/09(金) 14:05:25 | URL | マスコミ #7fXQEt/A [ 編集 ]
明日みんなで古館の家に行って
古館の貯金通帳もみんなで共有しようよ。

嫁やらも、みんなで共有するか

幾らなんでも、もはや中国共産党の
いいなりかよテレビ朝日は本当に
中国から裏でどれだけ支援受けてるのよ。
2014/05/09(金) 15:30:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「他人をひがむ」芸風はとっても、ウケがいい
2014-05-09

「他人をひがむ」芸風はとっても、ウケがいい

ジャーナリスト、千葉敦子さんによる日本文化論『ちょっとおかしいぞ、日本人』(1985)の中に、面白い指摘があります。「男も女も、すぐ僻む(ひがむ)」という章で、日本人は何かにつけ、他人をひがむというんですね。

僻み根性というのは、日本人の最も得意とする“根性”ではないでしょうか。日本はこれだけ一生懸命やっているのに、欧米はちっとも理解してくれないと僻む。(中略)私の方が彼女よりよく働いているのに、彼女ほど美人じゃないから認められないんだわと僻む。(『ちょっとおかしいぞ、日本人』1988年の文庫版 p.55)

日本人の間では僻みは氾濫しているようにみえます。とくにマスメディアは、出演者や執筆者が僻んでみせることによって、一般大衆と同じ位置にいることを誇示する傾向が強い。(前掲書 p.56)



・有吉の毒舌キャラのキッカケは「ひがみ根性」
・常見陽平さんの「サラリーマンコンプレックス
・ヒガミの背景にある「自己正当化」

http://kaya8823.hatenadiary.com/entry/2014/05/09/011456

ヒガミ、ネタミ、ソネミ、この3つを彼女たちは絶対に描こうとしないけれど、それがそんなにカッコ悪いもんかよ、エ!」
(林真理子エッセイより)
2014/05/09(金) 16:07:29 | URL | TVマスコミ #nlInLFEA [ 編集 ]
日本のマスゴミ報道を聞いてると、中韓の報道機関化に憂慮する以上に、日本とアジア諸国の関係悪化を憂慮せざるを得ない。
日本を孤立させてんのは日本のマスゴミの方な気がする。
2014/05/09(金) 16:27:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスメディアは、コスモポリタンですからそのくらいやって当然です。
2014/05/09(金) 18:51:04 | URL | ハイパーデモクラシスト #- [ 編集 ]
どこの国も中国を止められないのかな?南シナ海はどう見ても領海域は中国は関係ないと思えるんだけど…。さすが、人のものまで自分のものだと言い張る人種中国人
2014/05/09(金) 19:11:51 | URL | まおたん #- [ 編集 ]
在日 朴一 が企む移民受け入れ
在日 朴一 が企む移民受け入れ
http://www.youtube.com/watch?v=yH6_6OVoYIk
2014/05/09(金) 19:26:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また韓国のポスコで爆発
また韓国のポスコで爆発が起きた様です。

http://gensen2ch.com/archives/6309949.html
2014/05/09(金) 19:44:48 | URL | ニック #Ulqu1K82 [ 編集 ]
除鮮が必要!
NHKとテロ朝は

除鮮

が必要!
2014/05/09(金) 19:53:03 | URL | ニック #E3Xv2BXs [ 編集 ]

井上太郎 ‏@kaminoishi


河野洋平、いわゆる河野談話だけが日本の重荷ではありません。村山内閣での外務大臣時代に証拠も無いまま中共内の化学兵器毒ガスの存在認め、処理の協定を国会承認ないまま締結した張本人です。日本国際貿易促進協会の会長として日中利権を握る、中共と半島の為の政治家です。売国奴です。


河野洋平の反日、河野談話に始まり、外務大臣時代に独断で北朝鮮にコメ支援。李登輝来日反対、中共の遺棄化学兵器(証拠はない)認め処理「莫大な費用提供」現在も河野談話検証の安部総理に対する反撃。自民党の元総裁だが総理にならなかったことが日本の国益。マスコミが応援する、自民の癌です。


中共の覇権主義は明確です。日中議員連盟の会談で、世界が認めていない尖閣を中共固有の領土と主張し、公開されたベトナム船への中共海洋警察船の体当たりは傲慢そのもの。現在日本政府だけが明確に非難声明を出してます。日本のメディアで批判記事は見当たりません。どこまで腐ったか日本のメディア。



安倍総理と側近で進む尖閣の有人化。灯台設置し管理人常駐、どこの管轄かにより人員所属決まりますが、検討もされています。さらに海保等漁船の船泊まり建設は、航海の安全です。国民世論だけではなく、比・ベトナム・台湾等と連携し、中共の横暴への対抗手段なら国際的理解が得られるはずです。


安倍政権により発足した国家安全保障会議(NSC)の議事録を不開示とする決定をしました。理由は、国の安全が害される恐れがあるからで当然の事です。案の定、定番の朝日・毎日・東京とその系列が知る権利とかで批判始めています。日本の主権侵害する中共の手先、代理人としか考えられません。



米カリフォルニア州の日本弁護士協会が、南朝鮮人弁護士協会と共にグランデール市に設置された慰安婦少女像の撤去を求め、日系米国人が起こした訴訟について反対意見を表明したと報道されています。訴訟の弁護士が辞任したりと騒動、全てに統一協会が関係しています。利権として対立しています。


前ツイートについては、いずれ暴いてブログにしますが、撤去を求めた訴訟は、当然日本人なら誰でも賛成します。しかしその背景に統一協会が絡んだ奥深い、主導権争い・洗脳・利権の確保等があれば、見方も少し変わり、日本人と日系人の対処も変わります。素直に応援し、寄付しても無意味になります。


追軍売春婦問題も、いっそアメリカ巻き込んでしまえばよいと思います。多少のお金で、ヤンコンジュと呼ばれた南朝鮮売春婦達は喜んで証言します。南朝鮮と違い証言だけでなく、南朝鮮陸軍の公文書『後方戦史(人事編)』を書証としてつければOK。比やベトナムも、中共問題で連携から協調できます。



日の日本のためにのサイト記事「朝鮮総聯中央本部の落札問題」も、まだ購読記事システムが始まっておらず無料公開します。マスメディアの報道ない理由、現在の背景、日本のために多くの方が知っておくべきです。本日中にアップされます。是非一読を! http://garo.co.jp/inoue/

https://twitter.com/kaminoishi
2014/05/09(金) 20:43:17 | URL | * #- [ 編集 ]
2014年05月09日 09:40

●拡散希望《韓流が中国で大ブームになった訳》


■中国で韓流が、大ブームになっているのは、時代劇も現代劇も事大主義が根本にあり、ドロドロした怨念ドラマになっていているので、民度が似通っている分受け入れやすいのです。


日本に観光で訪れた中国の芸術家が、中国は日本より100年遅れているとインターネットで明らかにしました。


実際、二国間条約で終結している日中・日韓の戦前の歴史認識問題を持ち出し、国家詐欺を実施しています。


尖閣での中国漁船の追突や今回のベトナムでの挑発行為は、無法国家中国の面目躍如です。そして案の定、中国は、今回も先に手を出したのはベトナムだ、などと捏造記者会見をしています。


言論の自由のない中国や韓国が、「正しい歴史認識」を求めることはブラックジョークと笑えない危険な謀略なのです


中国人の哀れなことは、政府を信用していないにも拘わらず、歴史認識だけは中国政府の大嘘を信じ切っていることです。これが、近代民主主義国家になれない原因なのです。


要するに、中国と韓国は法治国家になりきれない無法国家そのもので、そんな中国にこれからも投資しようとしている日本の経済人は馬鹿の極みです。


それと同等の馬鹿は、中国へチョロチョロ出掛けて和解交渉をしている政治家(旧経政会)たちです。何度同じ過ちを繰り返すのか。


それら政治家の言動によっては、覚醒していらっしゃるインターネットユーザーの皆様に協力していただき、徹底的な抗議行動を実施することになりますので、宜しくお願いいたします。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2014/05/09(金) 21:13:00 | URL | * #- [ 編集 ]
韓国「大不況到来」だと?「反日」以外に何もして来なかった毎度のパタンだろが
「▼国」とは一線、二線、三線を引くべき時だ!
「困った」などとまた言って来て、いつものように「用日」で日本に寄生して来る!
いつもの韓国族の「大変だ」「大不況突入」と報道は盛んだが。毎度の国家破綻への道筋だから勝手知ったる、明かりはいらんだろう。

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-9.html
2014/05/09(金) 21:14:06 | URL | hakase の声 #7Hl3Cx7c [ 編集 ]
日本IBMグループへの課税取り消し 東京地裁判決
日本IBMグループへの課税取り消し 東京地裁判決
http://www.asahi.com/articles/ASG595DGYG59UTIL032.html

IBMエイピーホールヂング(APH)社は日本IBMの親会社であり連
結決済をしている。 米国IBMから株を購入して代金を支払っている。
 この支払い代金に課税された税額1200億円相当分を取り消した東京地裁
判決は誤りである。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
2014/05/09(金) 21:52:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
歪曲報道がだんだんエスカレートしてますね。
2014/05/09(金) 22:15:02 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
領海侵犯する支那の公船を体当たりで排除するベトナム海洋警察の巡視船
https://www.youtube.com/watch?v=7BWcdfI7TUU

明日の沖縄 支那海軍によるベトナム・チュオンサ諸島の虐殺
https://www.youtube.com/watch?v=JaKf-uhI04Y
2014/05/09(金) 22:40:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
護衛艦と潜水艦をベトナムに巡視船として送ってやりましょう、これも国益の為です、勿論。
恵村順一郎は途轍もない中共の犬ですな。

因みに保守速で補足の記事が乗っています続きはこちら↓

ベトナム、中国船との衝突で一歩も引かない姿勢「主権を守るために必要なあらゆる手段を取る」ベトナム海上警察船、中国船と複数回衝突
http://hosyusokuhou.jp/archives/37990880.html
中国とベトナムが領有権を争う南シナ海で当局の船どうしの衝突が続いている
ことについて、ベトナム海上警察の幹部は衝突は中国側が意図的に行っている
としたうえで、「主権を守るために必要なあらゆる手段を取る」と述べて
一歩も引かない姿勢を示し、双方の緊張が高まっています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140508/k10014284671000.html
2014/05/09(金) 22:43:36 | URL | 名無しさん@保守そくのお方 #- [ 編集 ]
韓国が日本なんてチョロイと思っているのは、日本の現実がこんなだから
大学で受けた信じられぬ授業、韓国人教授が見せた映像は他ならぬ「慰安婦問題」を取り上げたものだった
http://netouyonews.net/archives/8369162.html
2014/05/09(金) 23:15:04 | URL | データ少佐 #- [ 編集 ]
関係ないんですが
このことは、すでにご存じだと思いますがもしも、知らなかった場合にどうしても伝えたいので拡散お願いします。金沢市に撤去をお願いしたいです
-----------------------------------

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51773725.html

1932年,日本の植民地支配に抗議して上海で爆弾を投げつけ多くの日本人を死傷させた、
尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の記念館が、来年、日本の金沢に開設されることになりました。
1932年4月29日天長節(天皇誕生日)の日、
上海の日本人街の虹口公園で行われた祝賀式典会場に
爆弾を投げ爆発させる事件を引き起こした。

その結果
上海派遣軍司令官陸軍大将白川義則   死亡
上海日本人居留民団行政委員長で医師の河端貞次 死亡
駐華公使(後に外務大臣)   重光葵     右足切断
上海駐在総領事       村井倉松    重傷
上海日本人居留民団書記長 友野 盛   重傷
第3艦隊司令長官海軍中将野村吉三郎、右目失明,右手小指切断
第9師団長陸軍中将植田謙吉、左肩負傷,左足指全部切断
の死傷者を出した。

1945年9月東京湾のミズーリ艦上で行われた降伏式典で降伏文書に
署名した外相(当時)重光葵が杖をついているのは
この事件で片足を失われたからなのよ。

当然、犯人の尹奉吉は現場で取り押さえられ、
5月25日上海派遣軍軍法会議で死刑判決を受けた。

ところが、 韓国政府はこの殺人犯に1962年建国勲章を贈り、
独立運動の義士として顕彰し、独立記念館に祀っているの。
ま、どうせ朝鮮民族、どう考えようと御勝手に、
としか言いようがありません。

問題なのは、これだけの殺人を犯した極悪人の為に
日本で、在日や日本人等が記念館を建てるという。

日本人舐められ過ぎでしょ。

それも、石川県金沢市の市長肝いりだというから唖然とします。

なんとこの山出保市長に連れられた日本人一行21人が
この殺人犯のお墓に参拝までしている。

「石川県金沢市の山出保市長一行21人がユン義士祠堂を参拝。
一行はユン義士の生家と記念館なども視察した」

日本人はどうしてここまでアホになってしまったのか?。

こんなにも多くの日本人が殺され、 重軽傷者が出た大参事だったのだよ。

どんな主張があるにせよ外国人が
自国の要人に向かって爆弾を投げ入れる暴力行為に毅然と出来ない国は終わりだ。

しかも、爆弾によるテロ行為を許し、賛美までしたら、
日本が外国人の餌食になるのは目に見えてる。

そもそも、尹奉吉に殺された日本人犠牲者を思いやる事が
できない人間が日本の市長や議員をやっていていいのか?

それどころか金沢市市庁舎で
このテロリストを讃える韓国人達を大歓迎していたって信じられる?
2014/05/09(金) 23:33:01 | URL | だいふく #V/QOQXGg [ 編集 ]
媚中丸出しのテレ朝
自分も見ていたが朝日の惠村某のコメントは酷過ぎた。前にも真っ先に批判されるべきは中国と言いながら、コメントでは具体的な批判は全くなく、話し合いで解決をと、小学生並のことしか言っていなかった。現実が見えない幼稚なコメントばかりだ。
2014/05/09(金) 23:50:19 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
古館も顔工事してるやろ!
YES!高須クリニック顔や!


安倍晋三の売国政権

朝鮮総連幹部再入国禁止撤回
竹島の日の政府主催式典中止
竹島領有権の国際司法裁判所提訴中止
尖閣諸島の公務員常駐見送り
春季例大祭の靖国神社見送り
主権回復記念式典における天皇皇后両陛下の政治利用
マイナンバー制度導入
河野談話と村山談話の見直し断念
参院選での渡邊美樹擁立
公明党(創価学会)との癒着
終戦の日の靖国神社参拝見送り
デフレ脱却前の消費税増税
軽減税率導入見送り
秋季例大祭の靖国神社参拝見送り
解雇規制緩和
電力自由化
水道民営化
国家戦略特区(解雇特区)創設
サービス残業自由化
カジノ合法化
地方分権改革推進
道州制推進
環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)聖域撤廃
東アジア地域包括的経済連携(RCEP)
アジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)
日中韓自由貿易協定(FTA)
英語公用語化
ビザ免除対象国拡大
30万人留学生受け入れ計画
1000万人移民受け入れ計画

その他まだまだ売国中
2014/05/10(土) 00:05:51 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
韓国ベンチャー、日本政府機関のプロジェクト受注
韓国ベンチャー、日本政府機関のプロジェクト受注
http://www.news-postseven.com/archives/20140509_251768.html

【関連情報】
日本の先端技術情報が韓国を経てデンマークへ筒抜け
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6ad.cgi#12月7日9時00分00秒 )
民主党政権の時に事業仕分けで日本の技術開発予算を無くして特許情報管理
システムを韓国のベンチャー企業へ発注していた。 反日売国テレビ局・マス
コミが隠蔽していたニュースです。 この為に日本の進んだ技術が韓国に盗み
取られて世界各国へ提供されていたのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


ps:
中国海軍の犯罪の証拠 :チュオンサ諸島における惨殺.flv
http://youtu.be/AhqgjhgpDjw
(動画)
2014/05/10(土) 00:44:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
総務省は、そろそろオカシナ報道をする放送局への放送権の付与を止めるべき・免許更新の際に停止させるべきだと思います。

↑のような事があるのであれば、企業として成り立たなくなるので、変な放送は出来ず、ちゃんと慎むようになる・自浄作用が出てくるのではないかと。
2014/05/10(土) 01:04:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頑張れベトナム!
応援するぞ!
2014/05/10(土) 03:06:02 | URL | テト攻勢 #- [ 編集 ]
古舘伊知郎の報道ステーションは反日番組だな。

中国をかばいたいんだろう。中国が暴走という話になると、憲法改正や集団的自衛権行使容認の空気になるから。
2014/05/10(土) 04:25:38 | URL | 恥を知れ古舘伊知郎 反日左翼ども #- [ 編集 ]
「だからといって」
だからといって←反日野郎の常套文句。

「中国の船はベトナムの船に体当たりしました。しかし、<だからといって>ベトナムの抵抗はいけません。」
「韓国では反日デモが盛んです。しかし、<だからといって>日本人が韓国人と同じように反韓デモをやることはいけません。」
「従軍慰安婦だった方々への日本軍による売春強要となる物的証拠は出できません。しかし、<だからといって>従軍慰安婦だった方々への謝罪と賠償をしなくていいとは思いません。」
2014/05/10(土) 09:20:05 | URL | 源平合戦 #- [ 編集 ]
クライン孝子のブログ
◆てっきり、日本人脱原発グループだと思っていたのですが実は、このグループ成りすましだった(らしい)と
◆これはミュンヘン在住の友人永冶ベックマン啓子さんからのメールで知りました。以下はそのメールです。
<<1)http://news.livedoor.com/article/detail/8796683/
2)http://blog.livedoor.jp/sumiin/archives/4058992.html
特に2つ目は、韓国語がかかれていますし、浴衣のきかたが間違いです。日本女性は いないと思います。ミュンヘンに通名は日本女性、でもつきあってみるととにかくいう事、成すことおかしいので日本人はだれもが離れて行くと いうひとがいますが、
◆明らかに日本女性ではないのです。なりすましが おおいのですね。まもなく 通名禁止になるといいますが、、
永冶啓子より、>>(参照‘
*プロパガンダを分析 外務省内部文書 中国はメディア活用 韓国は地方から展開
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140504/plc14050409000001-n1.htm
2014/05/10(土) 09:59:00 | URL | hakase の声 #7Hl3Cx7c [ 編集 ]
酷い内容。
この日のNHKニュースもテレビ朝日の

報道ステーションも観ていませんが、酷い

内容ですね。

このテレビ局の姿勢がよくわかります、完全

に中国側の意見の代弁をしています、ちょっ

とぐらい抗議をしてもかえる気は無いの

でしょう、確信犯ですね。

動画を観ても一方的にぶつかってきたのは

中国側だし、ベトナム・フィリピンが勝手に

石油を採掘するなんて考えられません。

NHK・テレビ朝日の職員にどれだけ中国の

工作員がいるのか凄く気になりました。

2014/05/11(日) 08:22:12 | URL | るる #- [ 編集 ]
2014/05/09(金) 12:43:23 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #- =「SHIN」の自演



保守系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

※「SHIN」はじめ「真実」「真意」「一言」「沖田浩二」「ちょっと失礼」「○○の欺瞞(欺瞞の○○)」その他多くの捨てHNを使用している人物です。ご注意下さい。(IPアドレスその他の資料により同一人 物であることを指摘しても「これは個人のパソコンではない。大勢の人が使っている」「SHINハンネを俺の同僚がここのパソコンから発信している」 「bingoなる人物は盟友である(別人である)」「俺の成りすましが腐るほどいる」とシラを切っています)

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県



2014/05/12(月) 17:31:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あずま●びす・なおざね○ブログは覚せい剤中毒者のブロオグである
>2014/05/12(月) 17:31:29 | URL | 名前を書いてください #-
>2014/05/09(金) 12:43:23 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #-


読者諸君はもう気づいたことと思うが、デマの他人の記事をコピペするしか生き甲斐のない秋田の身体障害者が、こうして病身舞を披露しております。

過去、日本国に対して国賊行為を働いた宿命的因縁として、津波対策工事を行っていない原発が吹っ飛んだことはまだ記憶に新しいことと思います。

KISS何とかや隠居という多ハンネ工作をすることしかできない北朝鮮とほぼ同じ環境下に住む悲惨な生活には同情しておきましょう。
だが、北朝鮮から押し寄せるブーメラン津波の犠牲者となる県は秋田以外ないのではありますが、覚せい剤を常用する様でこのように他人のコピペ三昧に狂う朝鮮会津恨人が日本国に対して行った謀反の数々を、靖国神社に眠る英霊たちを殺した賊軍会津の怨念を背負った松平愛好家集団が自身をまだ日本人と思い込む様を空恐ろしく思う今自分である。

あずま●びす・なおざね○ブログという日本国所払いとなって米国に逃亡した松平という国賊を崇拝するブログを鼻で笑ってやりましょう。
2014/05/13(火) 03:45:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今の日本はメデアはもちろん、政治家も誰も信じられない。悲しい日本になりました。
2014/05/15(木) 15:49:56 | URL | まるこ #- [ 編集 ]
ベトナム戦争時の中国人
変見自在 高山正之
リー首相の玉なし 

抜粋

今年はサイゴン(注:かつての南ベトナムの首都、現在のホーチミン市)が陥落して30年になる。
しかし当時はそれで目出たしとはならず、「共産化を嫌うベトナム人のボートピープル」が続々と脱出し、遭難したとか貨物船が救助したとか、新聞紙面を騒がせ続けた。

そのボートピープルの素性がやがて明らかになる。彼らは「共産化を嫌って」もいなければ「ベトナム人」でもなかったのだ。 彼らは仏印時代に入り込んできた華僑で、フランス人の手先になって徴税や阿片専売公社の運営を手伝い、ベトナム経済を実質的に支配してきた。

統一を果たしたベトナムは華僑から経済実権を取り返し、ついでに彼らが蓄えた私財も新生国家のために供出するよう求めた。

 それを嫌がって華僑は財産を抱えてボートで逃げ出した。 多くは海賊の餌食にされるが、その海賊も中国人だった。

度し難い民族ではある。

2014/05/19(月) 17:20:29 | URL | ! #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昨日5月7日のテレビ朝日報道ステーションに於ける、朝日新聞論説委員の発言には驚かされました。中国の海底油田掘削準備を阻止しようとするベトナム海洋警察船に対する、中国護衛艦船の体当たりに関して、(ベトナムに向かって)「対話で解決を」と。明らかな中国目線、中国側の立場です。話し合いや対話で解決出来るモノなら、誰でもそうしています。中国の軍事力、力によるごり押しをどう止めるか?。東南アジア諸国が、...
2014/05/09(金) 11:47:21 | きらやまと・さらいにこ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米スペースX社が再利用可能ロケットを1000mまで上昇させる事に成功した(http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140508/wir14050816540001-n1.htm)。  こうした民間宇宙開発は、我が国でも行われるべきだ。  日本で技
2014/05/09(金) 11:49:42 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。 新大久保にある「株式会社韓流百貨店」が民事再生法の適用を申請したそうです。 帝国データバンクHP/新大久保で人気の韓流ショップ「韓流百貨店」を ...
2014/05/09(金) 11:53:11 | 反日ハンター
ベトナムは強い。かってのベトナム戦争や中越戦争のみならず、南支那海でも闘志満々だ。挑発を繰り返す支那軍に対し堂々と対峙する。敵の狙いが海底油田だと見るや、自国領海を放棄して共同開発を呼びかける日本政府とは、腰の据わり方が違う。 同じくフォリピンも敢闘精…
2014/05/09(金) 12:26:08 | 愛国画報 from LA
反日ハンター・神功正毅です。 北朝鮮の朝鮮中央通信がオバマ米大統領を「卑劣な黒いサル」などと差別的な表現で批判する長文の記事を配信したそうです。 msn産経ニュース/オバマ ...
2014/05/09(金) 14:08:52 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。 日本人の尖閣諸島防衛への意識の高まりを受けてかオバマ大統領が「尖閣諸島は日米安保の適用範囲である」と認めたことは 日本国民の良識の勝利!オ ...
2014/05/09(金) 17:03:08 | 反日ハンター
凄いぞ、ベトナム。中国海洋リグの無法な掘削開始に抗議行動 ー中国艦船80 vs ベトナム20隻、勇敢に主権を主張、国際世論も越の味方に  ベトナムは西砂諸島沖で、中国が一方的に海底油田の開発のための掘削を開始した不法行為に抗議し、海上保安庁艦船を派遣し、中国船と対峙、放水による妨害行動にもめげず経済水域の主権を主張した。 ところが中国はベトナムに対して体当たりの暴力行為に出...
2014/05/09(金) 20:35:30 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
▼人気ブログランキングに参加しています。 クズはいつまでたってもクズ!クズはクズカゴへ! ニュージャージー州のある企業が日本戦犯旗を揚げて波紋 2014/05/08 koreadaily ニュージャージーのある多国籍企業が日本戦犯旗(旭日旗)を国旗掲揚台に揚げて波紋(写真)が起きている。ジャージーシティのグラフィック専門DG3が問題の企業。 日本戦...
2014/05/09(金) 22:55:03 | 反日研究倶楽部2
パソコンを壊されました。5月6日に使用したのを最後に全く起動できなくなりました。取調室で意識失う 逮捕の男が死亡の記事を記載したのが5月6日で、それ以降インターネットに ...
2014/05/09(金) 23:02:42 | 人殺し警察官 逮捕協力のお願い
&nbsp; カジノを中心にした統合型リゾート施設(IR)の整備を後押しする法案が、5月中に衆院で審議入りする。個々のニュースでは法案の骨子が伝えられてはいるが、それを読んでもピンと来ない方が多いのではないかと思う。 &nbsp; そこで当ブログでは今月から、統合型リゾート施設(IR)整備推進法案、所謂「カジノ法案」とカジノ実施の動向、その問題点などについて、折々の機会に述...
2014/05/10(土) 00:57:52 | 賭人がゆく
中国が日本を核恫喝する日 2014.5.8 07:00 大連港に入る中国初の空母「遼寧」。中国は軍備の近代化を急ピッチで進めている=2012年9月(ロイター) 中国・青島の港に停泊する中国海軍のミサイル駆逐艦「ハルビン」。中国は軍備の近代化を急速に進めている=2014年4月20日(ロイター) 北京で会談するヘーゲル米国防長官(左)と中国の常万全国防相=2014年4...
2014/05/10(土) 06:27:05 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
衛星写真から消える「北朝鮮」…電力事情深刻、夜は宇宙からも全く見えない“暗黒国家”そのものに 2014.5.9 07:00 NASAが公開した朝鮮半島の夜の画像。北朝鮮は暗闇に包まれている(AP) 北朝鮮の故金日成主席の誕生日を祝うため平壌の広場に集結した人々。ただ、薄暗い…=2014年4月15日(AP) ネオンが輝く平壌市内の店舗。ただ、深夜にはこの明かりも消...
2014/05/11(日) 05:52:20 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.