FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国人「日韓助け合うべき」世論調査で9割!朝日新聞「日本に対するイメージは悪くない」・用日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【韓国世論調査】日韓は助けあうべき88%、日本が重要な国76%・・・日本に対するイメージは悪くない事が浮き彫りに

http://www.asahi.com/articles/ASG575G1HG57UHBI025.html
韓国人の9割「日韓助け合うべき」 「嫌韓」解くカギに
2014年5月9日17時33分、朝日新聞

調査を提起した東アジア文化交流協会の厳鎬烈(オム・ホヨル)顧問(68)
調査を提起した東アジア文化交流協会の厳鎬烈(オム・ホヨル)顧問(68)

 歴史認識問題などをめぐって日韓関係が悪化するなか、日本では「嫌韓」が、韓国では「反日」が高まっているように見える。だが、韓国では歴史認識問題や領土問題を除いては、日本に対する認識、イメージは決して悪くないことが、「コリアリサーチ」が実施した世論調査結果から浮き彫りになった。

 この調査を提起した東アジア文化交流協会の厳鎬烈(オム・ホヨル)顧問(68)は、日韓の国民が、政治外交的な対立と経済・文化・民間の交流を分けて考え、さらなる協力を模索するべきだと訴える。

 世論調査は、長年にわたり日本語学院や日本語教材出版の事業に携わってきた厳さんが、経営判断をするにあたり、コリアリサーチに依頼した。

 だが、動機はそれだけではない。

 3月に日本を訪れた際に書店に「嫌韓」の本が並び、有力週刊誌までが「嫌韓特集」をしている状況を目の当たりにした。また、嫌韓を主張する日本人たちは「韓国が反日国家だから、自分たちも嫌韓でなければならない」と確信しているというような印象を受けた。こうした状況を変えていくためには、今の韓国人が日本に対してどんな認識を持っているのかを知る必要があると考えたという。

 3月15日に実施した世論調査では、「韓日両国が互いに助け合い、協力し合う関係に発展していくべきだと思うか」という質問で、88・3%が「そう思う」と答え、「そう思わない」は11・2%だった。「日本が韓国にとって重要な国だと思うか」では、「重要」が76・2%に対し、「重要でない」が23・1%。「韓日の政治外交的な対立と、経済・文化・民間交流は分けて考えるべきだと思うか」との問いには、78%が「そう思う」と答え、「そう思わない」は21・1%だった。「日韓首脳会談が行われるのが適切か」では、「適切」が66・4%、「適切でない」31・8%だった。

一方、「日本に期待すること」については、80・8%が「歴史問題と領土問題解決のための納得の行く努力」を挙げた。このうち、日本が納得の行く努力をするなら「日本に好意を持つようになる」と答えた人は81・4%に上った。

厳さんは、調査結果からみる韓国国民の認識について、「歴史認識や領土問題を除けば、日本への認識は悪い状況ではなかった。領土問題や歴史問題は日本側の誠実な努力を通じて改善されなければならないが、そのために韓日の交流が全面的に停滞してしまっては、韓国にとってもプラスにならないと考えている」と分析する。

一方で厳さんは、日本社会の中の「嫌韓」はかなり深刻だと感じている。その原因が「韓国人が反日だから」と思い込んでいることにあるとすれば、「今回の調査結果を示して、韓国人がみんな反日的だという誤解を解きたい。この結果を見れば、嫌韓の人たちの気持ちも変わるのではないか」と語る。

歴史認識問題や領土問題など、日韓の間に横たわる懸案はどれも、短期間で解決できるような問題ではない。今後も葛藤が繰り返されるのは必至だが、「政治的なものは政治レベルで解決すべきで、そのことで双方の国民が対立してしまってはいけない」というのが厳さんの思いだ。

日本社会の嫌韓がさらに進めば、いずれ、韓国人たちも「嫌日」になり、日韓関係は負のスパイラルを描いていく懸念がある。厳さんは「互いに嫌韓、嫌日になってどんな利益があるのか。来年は国交正常化50周年でもある。そこに向けて国民同士がどう協力し合い、乗りきっていけるか。それができなければ、両国民が努力を重ねて築いてきた親善が崩れてしまう」と訴える。(ソウル=貝瀬秋彦)



>3月15日に実施した世論調査では、「韓日両国が互いに助け合い、協力し合う関係に発展していくべきだと思うか」という質問で、88・3%が「そう思う」と答え、「そう思わない」は11・2%だった。


「互いに助け合い、協力し合う関係」とういうが、そのような日韓関係が存在した例はない。

日本は韓国を助け続けているが、韓国が日本を助けた例は一度たりともない。


日韓関係は、過去から現在に至るまで、日本が一方的に韓国を援助し、韓国が一方的に日本に寄生する関係が続いている。(日本から韓国への援助に係る詳細記事

未来においても、日本が韓国に助けられたり協力されたりすることは、考えられない。

したがって、世論調査で、「韓日両国が互いに助け合い、協力し合う関係に発展していくべきだと思うか」という質問自体が非常に不適切な質問だった。

その不適切な質問に対して、「そう思う」と答えた88・3%の韓国人も、非常に図々しいというか、恥知らずで、かなり頭がおかしい。






>「日本が韓国にとって重要な国だと思うか」では、「重要」が76・2%に対し、「重要でない」が23・1%。


韓国人は、韓国が様々な危機(経済危機や平昌五輪開催危機や安全保障問題など)から助けられるためには、「日本が韓国にとって重要な国だ」と思っているだけだ。

結局、韓国が一方的に日本に寄生し、日本が一方的に韓国を援助することを意味している。






>「韓日の政治外交的な対立と、経済・文化・民間交流は分けて考えるべきだと思うか」との問いには、78%が「そう思う」と答え、「そう思わない」は21・1%だった。


「政治的には対立しても、経済的・文化的には日本に助けてもらおう」という韓国人どもの魂胆が露呈している。

相変わらず恥知らずで図々しいご都合主義だ。

実際に韓国では、「“反日”だが利益のため日本を“利用せよ”」ということを表現する「用日」という言葉が使われている。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140121/waf14012107010002-n1.htm
韓国メディアが使い始めた「用日」“反日”だが利益のため日本を“利用せよ”という韓国の「深刻背景」
2014.1.21 、産経新聞

安倍晋三首相の靖国神社参拝を受けて抗議活動する韓国の男性ら。冷え込んだ日韓関係改善の糸口はいまだ見えない=2013年12月27日(AP)
安倍晋三首相の靖国神社参拝を受けて抗議活動する韓国の男性ら。冷え込んだ日韓関係改善の糸口はいまだ見えない=2013年12月27日(AP)

 冷え込んだ日韓関係の改善を念頭に、「用日」という表現を使う韓国メディアが現れた。自国のために相手を巧みに利用するというのは外交上、必要な術だろう。だが、そうした言葉を使い出したのも、日本からの直接投資が激減するなど、日韓関係の冷却化がボディーブローのように効いている現状があるからに違いない。韓国側の“悲鳴”のようにも聞こえるが…。

■「首脳会談開くべきだ」49・5%

 中央日報(電子版)は3日付で、韓国の外交政策が取るべき方策を「親米、連中、用日」と表現した。

 記事は、1880年に清国の外交官が示した、「親中国、結日本、連米国」という戦略をもとに、現在の米国、中国、日本との外交関係をいかにさばくかを論じている。

 その中で、河英善・東アジア研究院理事長は「60年間同盟を維持してきた米国との関係を維持し、中国との連帯も強化しなければならない。韓日関係を復元し、韓日米協調を固めて中国を導いていくのが核心」と発言している。同紙は9日の社説(電子版)でも「政府、『用日』の世論に耳を傾けるべき」と題した社説を掲載している。

 社説などの根拠となっているのは、峨山政策研究院世論研究センターが、安倍晋三首相による靖国神社参拝直後の世論調査結果だ。

 それによると、安倍首相の靖国参拝について「周辺国を考慮し、靖国を訪問するべきではない」が87・6%、日本の安全保障の役割拡大についても否定的な意見が66・8%をそれぞれ占めた。一方で、49・5%が日本と韓国が首脳会談を開くべきだとし、反対(40・7%)より多かった。

 また、中国の軍事拡大、北朝鮮の核問題などを念頭に、日韓の安保協力が必要だとする回答は63・9%に及び、「日本との積極的な関係改善のために(朴槿恵)大統領が積極的に動くべきだ」とする意見は57・8%だった。

韓国・平昌で雪中訓練を行う韓国軍兵士。関係悪化の中で日韓両国の安全保障協力を臨む韓国国民は多いという=2014年1月8日(AP)
韓国・平昌で雪中訓練を行う韓国軍兵士。関係悪化の中で日韓両国の安全保障協力を臨む韓国国民は多いという=2014年1月8日(AP)

 これらが日本を利用する、活用するという「用日」が必要だとする根拠なのだ。
(以下略)


余談:「用日」に関する上記の記事には「平昌で雪中訓練を行う韓国軍兵士」の写真が掲載されているが、韓国軍の兵役については意味不明なエキセントリックな訓練の画像がネット上で掲載されている。

▼韓国軍▼
ソース1
韓国軍

韓国軍・兵役

韓国軍名物 糞尿洗顔訓練
韓国軍名物 糞尿洗顔訓練

ソース2
▼頭を便器に入れる兵士
▼頭を便器に入れる兵士

▼裸で両腕を後ろに組み、頭を地面につける兵士
▼裸で両腕を後ろに組み、頭を地面につける兵士

ソース3
そもそも朝鮮人の肛門(アナル)に対する執着心は異常、吸ったり舐めたり、指突っ込んだり、異物突っ込んだり、よって糞尿を食したり飲んだりするのは昔から日常的に行われてきた習慣だと思われる
韓国軍・兵役科目 対肛門訓練(KoreanArmy Anus Training)





>一方、「日本に期待すること」については、80・8%が「歴史問題と領土問題解決のための納得の行く努力」を挙げた。このうち、日本が納得の行く努力をするなら「日本に好意を持つようになる」と答えた人は81・4%に上った。


何が「歴史問題と領土問題解決のため、日本が納得の行く努力をするなら日本に好意を持つようになる」だ!

日本は、歴史問題でも領土問題でも、一歩たりとも退いては駄目だ!


日本が一歩退けば、二歩三歩と圧して来るのが、支那人朝鮮人の特性だ。

日本は、歴史問題でも領土問題でも、猛反撃しなければならない。

韓国は、小渕政権時代、日本政府に対して「とにかく文書で1度、謝ったら二度と過去を問題にしない」と何度も口説いて、平成10年(1998年)10月の日韓共同宣言で過去の歴史について「痛切な反省と心からのおわび」を明記させた。

ところが、その後も韓国は、益々過去を問題にするようになった。

もう、これ以上騙されるな!


【小渕恵三】「反省とおわび」の日韓共同声明、「韓国は二度と問題にしないと何度も言った」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140508/plc14050816090012-n1.htm
「反省とおわび」の日韓共同声明、「韓国は二度と問題にしないと何度も言った」
2014.5.8 16:09、産経新聞
(一部抜粋)
 その小渕が低支持率からの脱却を果たす転機の1つとなったのが外交だった。

 精力的な外交を展開していた前首相、橋本龍太郎から任期途上で政権を引き継いだため、首相就任直後から外交日程はめじろ押しだった。就任2カ月後の9月は日米首脳会談、10月は韓国大統領、金大中の来日、11月にはモスクワでの日露首脳会談に加え、中国の国家主席、江沢民が国賓として来日することになっていた。

 小渕はまず、10年10月の日韓共同宣言で過去の歴史について「痛切な反省と心からのおわび」を明記し、両国間の交流を深化させることで合意した。韓国への戦後賠償は昭和40年の日韓請求権協定で解決済みだったが、両国間の条約や関連文書に謝罪の文言はなかったのだ。

 「とにかく文書で1度、謝ったら二度と過去を問題にしないというメッセージが韓国政府から何度もきた。それで政治的な決断をした」と小渕政権の外相、高村正彦は証言する。
(以下略)


●関連記事
外務省「未来志向の日韓関係を目指して」動画
過去の援助や謝罪を紹介し協力関係求める
断交しろ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5387.html



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=458
賭博施設はもういらない!換金合法化を許すなデモ!in大宮
賭博施設はもういらない!換金合法化を許すなデモ!in大宮
【パチンコ廃止を求める会 第2回デモのお知らせ】
『賭博施設はもういらない!換金合法化を許すな!』

【日時】 平成26年5月11日(日)
集会開始 15:00~
デモ出発  16:00

【集合場所】 山丸公園(最寄り駅 JR大宮駅東口)
住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-120-1
 
【地図】 http://www.saipo.net/11103028.html

【来賓】
若宮健先生、他調整中



「助け合ったことなどない!もう助けない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
色んなサイトや、日常生活の話題にも上がることもありますが、本当に福沢諭吉先生の先見性、指南は正しいと思います。

支那、朝鮮とは関わりを持ってはいけません。擦り寄ってくるなら、断固拒否、場合によっては実力行使も辞さないくらいの対応が常識となるくらい、日本国の政治、一般社会が進捗すべきと、個人的には思います。
そして現在進行形であると思いますが、台湾、ASEAN諸国との関係性を強めて頂きたいです。
2014/05/10(土) 07:28:55 | URL | 通りすがりの者です #- [ 編集 ]
韓国はどうでもいいので、パチンコを何とかすべき!
昨日TBSのNスタで、「パチンコ依存症」を特集していました。

かなり深刻な内容でしたが、こういうのを「客船沈没事故」同様毎日特集を組んで報道すべきです。

なんでも、日本には約560万人の「パチンコ依存症患者」がいるそうです。
これは、成人男性の9・6%女性の1・6%に当たり、世界的に見ても突出した高い割合だそうです。

パチンコ依存症は「病的賭博」と言い、専門的な治療を必要としますが、本人が「病気」と認めない為、育児放棄、借金地獄、窃盗、家庭崩壊、自殺未遂などの深刻な状況に陥って、初めて周囲に連れられて通院を決意するケースが少なくないようです。

安倍総理はパチンコ業界とのつながりが深く、セガサミーの会長の娘さんの結婚式には、現役総理として周囲の反対を押し切り、小泉元総理や森元総理と一緒に出席するほどです。
ですから、パチンコ規制を求める地方の政治家が安倍総理に働きかけても「パチンコは趣味の問題です」で片付けられてしまうのです。

こうした日本人の苦しみを無視して、日本の悪口を言い続ける韓国社会は絶対に許せませんし、「日本鬼子」と罵り韓国人の肩を持ち続ける中国人には地獄へ落ちろ!としか言えません。
アメリカ人の偽善者ぶりにも反吐が出て出dsて止まりません。

韓国との関係を改善する場合は、日本にはびこる韓国系カルトや日本人を苦しめるパチンコの問題を解決しなければどうしようもありません。

できれば、今年中にこの問題を何とかして欲しいものです。
2014/05/10(土) 07:47:29 | URL | 時間的余裕はない #- [ 編集 ]
韓国メディアの偏向
初めまして

あれだけ反日活動をしていて、市民が仮に積極的に参加しないとしても、黙認している状態で、日本に協力を求められてもむりですね。
昔は日本人が韓国の実態をあまり知らなかったが、いまは韓国という国がよくわかる。反日しかしない大統領の支持率が高いということは社会のマジョリティの方向がよくわかるというもの。
それでも日本がなんとかしてくれると思うことは、究極の甘えです。
2014/05/10(土) 07:55:37 | URL | 中野英二 #fAZH.XRs [ 編集 ]
朝鮮人小泉純一郎に日本国は国力を削がれた
野中や古賀は嫌いだが経世会親中派とは言え故小渕氏はデフレ脱却の為大規模な財政出動を行い冷めたピザと言われながらも細かな気配りのできた総理大臣だった。少なくともその後の隷米売国奴冷血漢朝鮮人の小泉純一郎よりは日本人日本国の事を思った総理大臣だった。日本人の人の良さにつけこむ朝鮮人、許すまじ。
こう書くと又アホ朝鮮SHIN に乙と言われそうだな。
2014/05/10(土) 08:17:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日は半島系のストーカー体質
事件です!
朝日新聞の記者ですが・・・なりすまし、ストーカー、女好き・・・全てが半島系の体質を思わせますなwww
__________________

★スカウト名乗り女性を誘った朝日新聞記者を逮捕 しつこい路上勧誘の疑い

      産経 2014.5.10 01:20

東京都新宿区の路上でスカウトを名乗り、女性にしつこく声を掛けたとして、警視庁は10日までに、都迷惑防止条例違反(しつような勧誘)の疑いで、朝日新聞長野総局記者の山田雄介容疑者(35)を現行犯逮捕した。

 同庁によると、山田容疑者は「ナンパしたかった」と供述している。

 逮捕容疑は8日午後3時20分ごろ、新宿区新宿3丁目の路上で、女性に「スカウトですけど、興味ありませんか」などと言いながら約60メートルつきまとい、しつように勧誘した疑い。

 朝日新聞社広報部によると、山田容疑者は当時、休暇中だった。
「本社の記者が現行犯逮捕されたことを、重く受け止めています。事実確認を急ぎます」とコメントしている

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140510/crm14051001200005-n1.htm
2014/05/10(土) 08:29:01 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
チョン兵士訓練中の顔が面白い(笑)

なぜに糞尿対策をしなければならないのか?(爆笑)
2014/05/10(土) 08:50:48 | URL | 韓国はウンコの国 #- [ 編集 ]
その2緊急拡散【帰化在日韓国人イオンと帰化未帰化在日韓国人日経新聞社へ廃業要求をお願いします!お葉書も】
緊急拡散【帰化在日韓国人イオンと帰化未帰化在日韓国人日経新聞社へ廃業要求をお願いします!お葉書も】

帰化在日韓国人のイオングループのスーパーのKOHYO27店舗とマックスバリュー13店舗は平成22年5-6月の9日間、帰化未帰化在日韓国人卸売から韓国産サザエ319箱を仕入れ、島根県産他国内産と新聞折り込み広告と現物で表示し販売しました。
消費者庁は平成22年11月30日、両スーパーを運営する帰化在日韓国人の光洋(大阪市)へ景品表示法違反で改善措置を命令しました。

しかし、
帰化未帰化在日韓国人の日経新聞は平成22年12月1日
韓国式捏道ありえないトンデモでたらめ報道「サザエの伝票と箱に韓国産表示があったが光洋担当者が島根県産他国内産と思い込んだため、景品表示法違反であっても優良誤認です」し帰化在日韓国人の光洋を必死に擁護しました。

イオン廃業要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也

日経新聞社廃業要求先はこちらです(お葉書も)。⇒
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄Fax03 6256 7950・5255 2633・5255 2923

通報先はこちらです(お葉書も)。⇒
107-6122港区赤坂5-2-20内閣府食品安全委員会Fax03 3584 7390
100-6178千代田区永田町2-11-1
消費者担当大臣森まさこFax03 3507 9296
消費者庁長官阿南久Fax同じ
100-8950千代田区霞が関1-2-1農林水産副大臣江藤拓Fax03 3592 7696
100-8916千代田区霞が関1-2-2厚生労働大臣政務官高鳥修一Fax03 3595 3047
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝Fax03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳Fax同じ
総務省情報流通行政局長福岡徹Fax03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党全員
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

宝塚保守ラーガー
2014/05/10(土) 09:30:19 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
特定亜三国の 『媚び外構』
特定亜三国の特徴は、硬軟あい混ぜた両輪で日本に揺さぶりをかけることだ。
時には日本に強烈なパンチを食らわせ、また時には同情をかうような柔和な表情を見せて歓心をかおうとする。

韓国人のほとんどが「日韓は助け合うべき」と思っているだと?
笑わせるな!
日本のことは心底大嫌いだけど、『現金自動支払機』として利用したい、ウリを助けて・・・っていうのが本音だろうが(怒)

そういえば本日のニュースで、中国のお偉いさんが日本に対して今度は媚を売ってきたようだ。
海上保安庁のドテッパラに衝突してくるかと思うと、その次には「仲良くしたいから、尖閣を認めて~」と言ってくる。

油断しているとこちらのふところに入ってくるから、日本人のようなお人好しはよくよく気を付けなければいけない。
_____________________

  ★中国序列4位の兪正声政治局常務委員が「尖閣係争認めよ」と発言


中国の共産党序列4位の兪正声氏が、日中関係についてコメントをした
尖閣の主権をめぐり日中両国が「係争中」だと認めれば、解決の道が開かれると主張。

安倍首相自身が脱皮し、中国に手を差し伸べてほしいと語った
2014/05/10(土) 09:34:06 | URL | まったり #- [ 編集 ]
震災ビジネスが大好きな朝鮮人とは、分かち合えません。
2014/05/10(土) 09:35:57 | URL | ハイパーデモクラシスト #- [ 編集 ]
日本の金を利用する韓国も
日本人の税金に寄生する在日もうんざりする。

非韓三原則

・助けない
・教えない
・関わらない

本当に不愉快で嫌悪感しかない。
今までのなんら謝罪も反省も無しに

何が協力だよふざけるな。
日本には何のメリットもプラスもない
韓国なんて、日本は関係ない。

税金使われるのもうんざりする。
2014/05/10(土) 09:44:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 さっさと断交することこそ唯一の正常化
日本は「金をタカれる重要な国」ダ
用日・用金のキチガイ反日集落。

タカる為でも、重要な国だと思っていたら、毀損しないと思うが、
そこが、頭おかしい所以。
2014/05/10(土) 09:59:08 | URL | ふざけんなよ #EVRFtDk2 [ 編集 ]
助け合う?一方的に盗む奪う罵る見下す貶す・・・
今まで「日韓」(キムチ悪い)と、勝手に並べ、自分をも人をも(互角だと)勘違いさせ、強請りタカってきた。
反日しながら、無礼も非常識も働きながら。
ぜったいに「国交」は存続させない!
地球規模で、害悪しか及ぼさない浅ましいヒトモドキは、消えればいいと思っている。
2014/05/10(土) 10:04:41 | URL | チョンとの共存は地球規模で誰にも無理 #kLvU30Xc [ 編集 ]
要約:ウリナラはいつでも悪くない努力も不要「ひとのせい」でも日本にタカれる環境は必要
>一方、「日本に期待すること」については、80・8%が「歴史問題と領土問題解決のための納得の行く努力」を挙げた。このうち、日本が納得の行く努力をするなら「日本に好意を持つようになる」と答えた人は81・4%に上った。

「日チョン」を必要だと喚く日本人はいない。
てめエラがストーカーしているだけ。おまエラが(日本を)必要だと騒ぐのに、努力するのは相手(日本)とか・・・
頭湧いてるんじゃ?湧き続けて止まらないニダか?

人間の道理や常識が(解かる日が来るとは思えんが)解かった時に、出直して来い。
1000年は掛かるだろうから、それまでは「助けない・教えない・関わらない」
断交し、人や物の行き来の全てを封鎖。密入国は一匹も許さない。
2014/05/10(土) 10:14:53 | URL | うんざりマックスこきまろ #JdEFbdug [ 編集 ]
問題
大爆笑

肛門訓練


大爆笑

世界に発信しようぜ
2014/05/10(土) 10:24:08 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
宣戦布告に等しい旭日旗への攻撃
【米国】ニュージャージー州の多国籍企業で旭日旗が掲揚→韓国系市議会議員ら「日本戦犯旗」を撤去させる
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1769009.html

韓国人、韓国系団体が全世界で旭日旗を戦犯旗と呼び攻撃しています。
一つの民族が誇りを持って尊崇の念を抱いている旗に対する攻撃は、他民族では例が無く、大変礼儀知らずな事です。
このような日本人の魂に対する朝鮮人の非礼は宣戦布告にも等しいものです。
日本は、このような侮辱に黙っているべきではありません。
旗を汚される事は、誇りを奪われる事。
誇りの為には、民族は命をかけて戦うものです。
旭日旗の一件で日本人が引き下がるような事があれば、日本人は臆病で戦う事もできない下らない人間だと言う評判を世界中で定着させてしまうでしょう。
旗を守る為に、民族は命をかけて戦うものです。
今こそ、誇りの為に日本人が真剣に戦う姿を全世界に示さねばなりません。
韓国とは、断交をかけて、この問題を真剣に話し合うべきです。
彼らが行為をやめないなら、日本は韓国を明確に敵国と看做し、全ての交流を全面的に停止すべきです。
誇りある旗への攻撃は、明確な敵対行為なのですから。
2014/05/10(土) 11:10:26 | URL | 超ひも理論 #- [ 編集 ]
親日国を疑えってのは要は韓国の様に金目当ての事があるからです。
2014/05/10(土) 11:22:20 | URL | dan #kCV/Vsek [ 編集 ]
上からの恐喝が通用しなくなれば、下からおだてて篭絡する。
どちらも日本人に寄生するという意味では同じです。

日本側が変わればそれに合わせて、
彼らも攻撃の仕方を変えてくるということですね。

こちら側の原則は不変ですので肝に銘じましょう。

非韓三原則

・助けない
・教えない
・関わらない
2014/05/10(土) 11:29:19 | URL | 社会工学者 #JalddpaA [ 編集 ]
初の試み「世界のヒーロー100人」に選定された日本のジャーナリスト
発表から一週間経ったが、本当に大手メディアは一切報道しないなあ…

国境なき記者団から「世界のヒーロー100人」に選ばれた寺澤有って知ってた?!
http://matome.naver.jp/odai/2139951139517432901
2014/05/10(土) 11:55:42 | URL | Info #AM.tNSG2 [ 編集 ]
韓流百貨店倒産
新大久保にある韓流百貨店が倒産したそうです。
韓国の反日があまりにもひどいため、日本人の客足が鈍ったのが原因とか。
日本人の嫌韓は確実に進んでいますね!
2014/05/10(土) 12:14:41 | URL | あさかぜ #E8Szak0o [ 編集 ]
語尾や会話の間に卑下語、あるいは猥褻語(下ネタ)で「XXXーー!」と言ってしまうのは『汚言症』。幼児期の抑圧が抜け切れない発達神経症のうち、ストレス反応としてチックが加わる。
全身性チックに汚言も加わるとジル症候群。
男性に多い。

概ねチック・汚言症は、幼児期の「抑圧」から表出されるものであるが故に
「下ネタを言うことが大人」
「人を嘲笑して見下すことが大人」
という劣等感を動機とした勘違いから、
「もっと自分に注目してくれ(ママ、僕だけを見て)」という「これ見よがし」が目立つ。
そこが実に幼児らしい

罵詈雑言ばかりを吐き続ける人は【情緒障害】傾向が強い。
(自閉症、アスペルガー、LD、ADHDなどの発達障害とは異なる) これ見よがしに大声で卑猥な隠語や話を連発したりする節操ない人も同様に情緒障害

大人になっても「あっあっ」「えっえっ」「あうー」など母音を使用するクーイングを言う人もいる。しかし突発的な場合、喃語(なんご)である場合が多い。
喃語とはクーイングしていた乳児が生後4ヶ月頃から発する意味のない声(主に子音も含む)。
大人で突然、意味不明に叫ぶ人というのはこれ。

抑圧していた幼児的願望が爆発するとき乳児期の喃語も表出する。
口癖のように、文頭語尾にバカだのアホだの罵声をつけて相手に言わないと気が済まない人、舌打ちする人、そんなチック・情緒障害も同様に、乳幼児の頃の「自分を構ってよ、ママ。」という裏返し。
老いても表出させる甘え願望の行動化
2014/05/10(土) 12:42:21 | URL | Lizzy #kCV/Vsek [ 編集 ]
政府、来年から外国人(中国人)永住希望者大量受入れ開始を正式決定!
【速報】 「このままでは日本は滅びる!」 日本政府、緊急声明!!!! 来年から外国人永住希望者大量受入れ開始を正式決定!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/38733739.html  

自民政府は、中国人移民受け入れを決定してしまいました。


青山繁晴氏と三橋貴明氏が、指摘していましたね・・・ほとんどが中国人だと!!
https://www.youtube.com/watch?v=UMRQbIdWt3I  

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11828690467.html
2014/05/10(土) 12:42:41 | URL | 通りすがりの名無し #znV3k9no [ 編集 ]
自称「鮮進国」!?シナ・チョンが台頭???世も末www
■韓国ポスコの高炉が爆発炎上する大惨事が勃発。消防署に通報せずに隠蔽を図ったことも露呈した
 2014年05月10日10:30


1: 白井黒子◆KuRokoMU3c 2014/05/09(金)16:06:58 ID:???

ポスコ爆発事故、作業員5人重軽傷「それ以前にも…」
sun20140509114536_I_02_C_1

『ポスコ爆発事故』

ポスコ浦項(ポハン)製鉄所で補修工事途中にガス爆発事故が起きた。

9日午前5時10分頃ポスコ浦項(ポハン)製鉄所2高炉の中でガスバルブ交換作業途中に爆発事故が発生、
下請け業者作業員5人が重軽傷を負った。これらのうち1人は入院した状態だ。

浦項(ポハン)南部警察署などによればこれらは2高炉改善補修工事の事前作業のために
高炉のガスバルブを交替する作業を進めていた。
ポスコ側はこの作業中にガスが漏れたせいで爆発事故がおきたと分析している。

一方去る7日午前5時15分頃、浦項(ポハン)製鉄所3高炉の老体亀裂でとけた鉄があふれる事故が発生することもあった。

韓国日報(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/society/201405/h2014050911473021950.htm

 ----------------------------------
チョンどもによる、箝口令(隠蔽命令)で、あまり拡散しなかったというか、そんなこと嘘にだデマニダだなどの、
報道妨害チョン祭りも、いつも通り乱舞したが、いくつかのブログではスッパ抜かれていた。
【勿論このブログでも取り上げられていた】

日本のマスゴミも、中身アレらが蔓延って腐食しており、マトモな報道がなされなくなって久しいが、
どうも世界中で、チョンがそれを目論んで「移民チョンテロ政策」し、
主に政治やマスコミ・大手企業(これは金銭面)を重点的に、侵入潜伏しては「思い通り」に偏向・操縦しているようだ。
2014/05/10(土) 12:59:14 | URL | 諜報や工作などのマイナーな立ち居振る舞いは慣れてるかもな #pcJ69C/E [ 編集 ]
>Lizzy
心理学的な解釈で人をランク付けたり、階層化、分断、分類して、その埒外に自己の立場を置き相対優位に立とうとする考え方を、心理主義という。
分かるかな?
心理主義者君。
2014/05/10(土) 13:26:52 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
反日と用日は同じです。

朝鮮民族の脳内では、日本人は奴隷階級です。

だから、日本人を馬鹿にして見下しているにも関わらず、同時に金をくれと言うことが出来るのです。

シバキ隊が表現すると、ファックユーの指サインを出しながら「仲良くしようぜ」になり、そのサインに込められた民族感情を朝日新聞が書けば、相互理解、相互協力を進めよう。

でも、国民は朝日新聞の真意を知ってます。
「朝鮮人の言うことだけ聞けば良いんだよ、朝鮮人が欲しいものは何でもあげようよ。」


2014/05/10(土) 14:16:21 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
韓国が日本を助けてくれた事ってあったっけ?
 助け合いとは、お互いが助け、助けられの関係ですよね。 
 韓国という国ができてから、日本は韓国をずっと助けてきたが、韓国が日本を助けてくれたことは今までなかったよね。
 これは助け合いではなくて、一方的な援助ですよね。
2014/05/10(土) 14:30:26 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
2014/05/10(土) 09:30:19 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/05/10(土) 15:09:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ディズニーミュージカルとしては、これはもう傑作としか言いようがない。それぞれの曲の完成度、映像とのマッチング、楽曲の歌いやすさ、それぞれが極めて高いレベルにある


2014年5月10日 土曜日

文化は分かる人でないと分からないので、音楽を聴いても絵画を見ても、良さが分かる人は鑑賞力の優れた人しか良さは分からないのであって、凡人は人の評価を見てそれに追随して行くだけだ。つまり文化は違いの分かる人でないと良さが分からないのであって、多くの人は流行に追随しているだけだ。

あれだけテレビで騒いだ韓流ブームも内容が伴っていなかったから一過性のブームで終わってしまった。テレビで取り上げればブームになり、テレビで放送しなくなれば終わってしまうようなものは作られたブームだからだ。韓流ドラマを見ても結局は「冬のソナタ」を超えるものは出てこなかったし、NHKもいろいろと夢をもう一度とやっては見てもブームは起きない

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/53312c8258739d4d2cc8f0672f5730d7
2014/05/10(土) 15:23:43 | URL | blog #V.H41T7E [ 編集 ]
韓国の衛生観念は日本の50分の1 韓国旅行を楽しむために知っておきたい「ハードな辛口アドバイス」15
http://gensen2ch.com/archives/6350713.html

↑↑すべて、納得できるものである。僕の経験と完全に一致する。
あえて言うなら、安全面は日本の100分の1と心得よ。
2014/05/10(土) 15:31:42 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
【レポート】クール・ジャパンを指南(!?)「たけしのTVタックル」岡田斗司夫語録集
先日4月29日に放送された、「たけしのTVタックル」皆さん、ご覧になりましたか?

安倍内閣が打ち出した「クールジャパン」戦略。おそらくは「冬ソナ」「KPOP」に見る、クールコリア戦略をならい、日本のコンテンツ、文化を民間・政府一丸となって海外に輸出しようじゃないか、ひいては経済活性につなげるのだという政策の紹介と、それをめぐって討論番組でした。


今や「文化人」カテゴリーで捉えられることの多い岡田斗司夫ですが、アニメや作品に対する的確な評と、オタクに注ぐ暖かい視線とリクツは今も健在、自身のルーツを伺わせました。今日はその舌好調なコメント集です。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
■(昨今のアニメ制作について
韓国とか、中国のやり方というのは、エリート育成です。ある程度の資金をつぎこんで、才能のありそうなやつらに何か作らせるというタイプです。

オタク文化はボトムアップ(下からの意見をまとめる)が向いているんですね。「クールコリア」と言われても、韓国とか中国とかのアニメ全然怖くないんですよ。脅威じゃないです。なぜか。エリートしかやってない。向こうのアニメーター高給取りが多いんですね



ーお金がいいからやっているんであって好きでやってる人が少ない。

http://blog.freeex.jp/archives/51421998.html
2014/05/10(土) 15:32:22 | URL | blog #nhu5rdBo [ 編集 ]
シンガポールで横行「インド人と中国人入居お断り」…家主の多くは中華系
BBCによると、4月24日時点で、大手の不動産入居者募集サイトには「No Indians/Prcs」と表記された広告が160以上もあったそうです。
ちなみにはIndiansは読めば分かりますがインド人のこと。PRCとはPeople’s Republic of China=中華人民共和国のことで、要は「インド人と中国人お断り」ということですね。

 そして、こうしたお断りを載せている不動産は中級クラスの一般人向けの物件に多くみられるといい、結構深刻な問題を生み出しています。

 BBCは、英国に8年間住んだあと、2012年にシンガポールに引っ越し、家探しをした土木技師、スニルさんの残念な体験を紹介しています。

http://news.livedoor.com/article/detail/8817930/
2014/05/10(土) 15:50:42 | URL | コラム #7fXQEt/A [ 編集 ]
新宿で女性しつこく勧誘 朝日新聞記者を現行犯逮捕
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000026619.html
2014/05/10(土) 15:53:24 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
仲良くしろといわれても
半島人も在日も、朝鮮人が「仲良くしようぜ」といったって、それは仲良くという本来の意味では決してないのでね・・・

韓国戦沈没事故は決して特殊な事故でなく、朝鮮人社会の集約。だからこの事故を理解することはそのまま朝鮮人を理解することとなる。

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/05/04(日) 21:19:59.06 ID:Pbz+eqsH.net
グダグダその1/5 運航会社関連:
●老朽化による退役船を無茶な改装でトップヘビー化
●客室を上方に増設、右舷前方のサイドランプ撤去など
●50トン超のトレーラーを中央でなく右1左2(!)で積載
●改装をしたのは2010年参入の大型船舶経験ゼロの企業
●4階後方の出入口の数が設計図と異なっていたと判明
●元航海士は語る「あまりに復元性の低い船だった」
●出航申告書を大幅に超える重量の貨物&車両を積載
●濃霧による3時間の出航遅延中にもがんがん積み込み
●その貨物の船内固定が非常にずさん(書き切れない・・・)
●荷役の元請会社は貨物固定の免許無し(ダミー契約で営業)
●コンテナ固定用のコーンが無いか規格外で使えなかった
●最後のトラックが乗船した3分後に離岸(監視カメラ映像)
●乗船名簿に無い小遣いかせぎの裏口乗客が多数?
●事故の第一報を受けた本社は即座に過積載データを改ざん
●固定されていなかった自動販売機が脱出通路を閉鎖
●ブリッジに居たのは入社4か月の新人航海士♀と操舵手♂
●船長専権事項の点検報告書は新人航海士が適当に作成
●点検報告書の捏造は先輩航海士からの引継ぎで指示された
●海運組合所属の運航管理者による船内検査もされてなかった
●点検報告書は事故後に海運組合の誰かが加筆訂正
●出航遅延による遅れを取り戻そうと航路を外れ危険な海域へ
●燃料をケチるためにバラスト水を極端に減らしていた?
●事故原因は 急回頭? 荷崩れ? 座礁?→改造と積過ぎ!
●異常発生直後にブリッジに集合したのは幹部と比歌手2名
●事故発生後は乗客に「客室に留まれ」と避難行動を阻害
●デッキに出ていたら崩れたコンテナに潰されてた?
●両舷に設置されていた救命イカダを船員は一人も投下せず
●海洋警察が投下しようとしたが動かずようやく2個蹴り落とす
●事故13日後までに自動展開した救命イカダは4個だけ
●別の保有船を検査したら救命イカダが1つも開かなかった
●セウォル号の救命胴衣は20年前建造当初の日本製品だった
●船長・操舵手をはじめとした乗員が乗客放置で真っ先に脱出
●船長ら幹部達は責任追及を恐れ救助後は自らの身分を隠匿
●船長は阿鼻叫喚の現場をよそに病室で悠然と紙幣を乾燥
●乗員「逃げるのに忙しくて他人(乗客)に構う暇なかったし」
●船長「出来る事無いので脱出した。救助船来たのでまかせた」
●管制センターの交信記録から判明、船長の供述は全部ウソ
●船長は30年前に沖縄近海で遭難し自衛隊に救助されていた
●船長は10年前のインタビューで「次は船と最後まで一緒に・・・」
●会社は二週間前に操舵装置の異常を認識していたが放置
●会社の安全教育費は年間5万4千円。訓練?何それ美味しいの?
●会社経営者はお約束のよろめき歩きで同情を買おうと演技
●本当のオーナーは即行でPCデータ初期化して国外逃亡
●船長は1年更新の契約社員 船員は見くびり指揮系統崩壊
●1ヶ月前にも現場海域で操舵以上の急旋回し食器が落下
●出向直後から旅客が気付くほど船体が傾斜していた
●船体傾斜で逸脱した航路を船長は当て舵で修正した痕跡
●事故2週間経って乗客数どころか乗務員数すら未確定
●1等航海士と機関長?は事故の前日に入社 研修無しで勤務
●1等航海士は携帯を取りに一度戻るも乗客には避難案内せず
●乗員らは沈没前に計7回会社と連絡、退避の話は一度も出ず
●操船関連の15名の乗員のうち8名は入社6ヶ月以内
●セウォル号は事故の前月に赤字価格で売りに出されていた
●実質オーナーは「責任無いけど100億ウォン寄付」とドヤ顔
●この状況下で会社はアルバイト船員の葬儀費用支出を拒絶
●収監された船長の最大関心事は「媚びる相手の牢名主は誰」

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/05/04(日) 21:20:38.56 ID:Pbz+eqsH.net
グダグダその2/5 行政サイド関連:
●第一報の高校生に緯度経度を何度も尋ねて時間浪費の担当官
●日本の海上保安庁による16日昼の救助支援の申し出を拒絶
●近海にて展開していた米海軍の救命艇積載ヘリを追い返す
●近くの海洋警察に潜水要員も高速艇もあったが操船員が居なかった
●消防ヘリは自治体幹部を拾いに寄り道して沈没に間に合わず
●掛け付けた漁船員「窓越しに」生存者目撃 早期対応してれば・・・
●警備艇が到着してからおよそ40分間は退避させる余裕があった
●海洋警察が数メートル先の窓の生存者に気付かない様子映像有り
●窓を割ろうとしたと海洋警察が見せた道具は鉄ハンマーと小斧だけ
●海洋警察は船内には助けに入らず、外に出た人を助けただけ
●船外から退避を呼び掛けたがヘリの騒音で船内には聞こえず
●事故発覚早々に「ほとんど救助したぜドヤ」と発表→撤回
●「××人救助しましたよ」→撤回
●「船内にダイバー入りました」→撤回
●「空気注入始めたし」→撤回
●ようやく始めた空気注入はホース径が19mm
●救助作業員は555人(キリッ!)→実際は200人以下
●ヘリコプター121機(キリッ!)→実際は2機
●対策本部に朴大統領が颯爽と参上し現場を混乱
●翌日、一切の事態進展がないまま「大統領は徹夜した!」
●選挙活動中の候補者は事件を渡りに船と利用して非難轟々
●2年前に完成した自慢の救助艦は「性能未確認で使えない」
●その160億円の救助艦、実は装備をまだ実装してなかった
●クレーン船手配は費用負担の押し付け合いで出発が12時間遅延
●無計画に現場に呼んだクレーン船は2週間何もせず停泊→撤退
●かき集めた民間ダイバーは救助活動中に二重遭難
●駆逐艦の海軍兵士は船内の貨物エレベータで事故死
●事故2日後に道知事が惨憺で悲痛な心情を自作の詩でツイート
●被災者の救済よりも大統領の顔色伺いを優先する公務員達
●ダイバー用ガイドロープの設置に丸4日(海猿なら数時間?)
●対策本部は「最善を尽くす」の繰り返しのみ
●対策本部は救援ダイバーに船内図面もエアタンクも提供せず
●512人居た民間ダイバーが海洋警察官の暴言等で4/23には11人
●勝手に来てもぐろうとした民間ダイバーと海洋警察が衝突
●大規模自然災害でもないのに家族は何日も体育館で雑魚寝
●対策室前で安全行政省の局長が記念撮影して着任4時間で更迭
●海洋警察は船を設計、建造した日本の関係者に来韓を要望
●とりあえず全ての修学旅行を中止、廃止も検討
●事故6日後の救難活動中に大統領は海運業界の悪者探しに着手
●高さの変更は改造許可不要で民間検査だけでOKだった
●改装後の民間による傾斜復元性検査は4度傾けただけで合格
●2月の韓国船級(船舶検査機関)の定期検査にもしっかり合格
●と思いきや5項目の不具合→是正報告受領のみで再検査せず
●清海鎮海運は海洋水産部の昨年の顧客満足度の評価で上位圏
●救助期間中に靖国参拝した日本議の100名以上に謝罪要求
●海洋警察課長「80人も助けた。問題無し。」と発言し即解職
●遠隔操作無人探査機(ROV)は救助作業の妨げに(感電の恐れ他)
●遺体の取り違えが多過ぎて遺族は激怒
●状況やばくなって国家保安室長が主管業務外だと言い出す
●海軍は休憩中のダイバーに水をかけて緊迫の救助現場を演出
●4/26現場近くの島で山火事、沈没船捜索の照明弾が原因か?
●状況やばくなって4/27首相が辞意表明して逃げを図る
●2009年に船齢制限20→30年の規制緩和した李明博に責任転嫁
●管制センターのAIS記録が読み取り故障! 原因究明が停滞
●批判高まり海洋警察に家宅捜索
●海洋警察の捜査責任者はオーナー会社元社員で信者

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/05/04(日) 21:21:39.88 ID:Pbz+eqsH.net
グダグダその3/5 マスコミ関連:
●行政側の不確定情報や又聞き・噂を片っ端から報道し撤回の嵐
●事故直後の全員救助の誤報で救助に向かった漁船が引き返した
●KBSは「船内は死体が絡まった状態で浮遊してる」と字幕表示
●まだ救助作業中なのに保険がらみで賠償金の試算額をニュース報道
●当該事故艦船は日本製だったと強調し暗に日本の責任論を煽る
●被害に遭った学生の修学旅行を「日帝残滓」と筋違い論を展開
●同型船で同様の転覆事故! 来たぞ来たぞ日本の責任論が
 その事故というのは、これのこと。ちなみに死亡者ゼロ
 フェリー大傾斜事故の再発防止対策について:国土交通省
 → http://www.mlit.go.jp/common/000136969.pdf
●共通項「造船所」「船の規模」「荷崩れで転覆」のみ報道
 違う点「天候、無茶な改造の有無、事故後の対応など」全て無視
●親北系メディア(自主民放)が米原潜衝突説(現地の水深は30m)
●海軍は潜水艦衝突説を流したネット民2名をわざわざ告訴
●親韓メディアのNYTですら背景にある韓国の文化を非難
●韓国メディア「改造を前提とした設計してなかった日本に原因」
●自粛を求めたのにACL試合中に声援を送ったと中国サポーターを批判
●オバマ大統領が訪韓時に事故現場を訪問したがってると妄想
 「事故の慰労が今回の訪韓日程で重要な部分」目的が出来たね
●家族から拍手を受けた海軍の救助隊長の話 矛盾多過ぎて理解不能

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/05/04(日) 21:22:29.60 ID:Pbz+eqsH.net
グダグダその4/5 被災者家族関連:
●延々と続く岸壁からのマイクパフォーマンス
●絶叫する人の半分はアップで見ると涙が無い
●とりあえず岸壁からダイビングパフォーマンス
●とりあえず校長には罵倒と水ぶっかけ、先生全員が土下座
●とりあえず海洋局長官を殴打
●とりあえず政府高官をビンタ
●とりあえず青瓦台への抗議に出発するも警官隊が鎮圧
●とりあえず首相の車を取り囲んで2時間缶詰め
●とりあえず背を向けてカップラーメン食った教育相を非難
●家族の代表と称した牧師は無関係の野党出馬予定者だった
●死亡生徒遺族が生還生徒に八つ当たりして病院内で大騒ぎ
●保護者アンケートで7万ウォンの飛行機代ケチって3万Wの船旅に
●修学旅行の団体は有名な反日高校、行き先は済州島
●捜索8日目ついに火病爆発 海洋相と海洋局長官に土下座強要
●無線を奪い「全人員を動員しろ。長官命令だ」と叫び業務妨害
●大統領は家族全員の了解無しに引き上げはしないと安易に約束
●事故11日後 不信感に溢れた家族は船体引き上げ作業を許さない
●両親が火病 13歳の妹と8歳の弟だけが連日の溺死体確認作業
●4/29大統領が閣議で謝罪 遺族会は非公開は謝罪でないと非難
●遺族は焼香所から大統領の献花を放り出した
●大統領は献花はともかく焼香まで手袋したままでやりやがった

63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/05/04(日) 21:24:14.05 ID:Pbz+eqsH.net
グダグダその5/5 その他韓国民の関連:
●転覆直後から愉快犯による船内幽閉者を装うメールが跳梁跋扈
●偽メールを発信した12歳女子は救助活動促進が動機と供述
●あのラインも嘘、このカカオトークも嘘、お涙頂戴ぜーんぶ嘘
●自称専門家が荒唐無稽な救助法を主張 信じた家族が毎回大騒ぎ
●韓国では専門家よりも単純・過激な主張がうける(例:ミネルバ)
●確認希望のリストがFB伝言ゲーム中に生存者リストとして拡散
●事故直後から「震災で支援したのに日本は恩知らず」の大合唱
●生存者が居た政府が救出を妨害と嘘ついたダイバーは行方不明
●嘘つきダイバーは元・赤坂性悪ホステス+T-ara失勢のデマ犯人
●被害者家族に「これじゃ成仏できませんよ」と葬儀詐欺師登場
●被害者家族に「1億ウォンで助けます」と救助ブローカー登場
●食事時に何故か増える遺族、DNA採取するといったら人数半減
●救援物資の盗難多数。って言う前に救援物資が必要なの???
●150Kmを3往復して3万5千円相当の物資を盗んだ30歳男を逮捕
●ネット放送DJが濡れた制服を性的揶揄、船内をおでん鍋と比喩
●男性モデルが浴槽で溺死体を演じて写真公開、報道見てないと嘘
●大手3造船所で2007年以降の旅客船の実績はゼロ それ以前も1桁
●4/21海洋科学技術院がカニ型ロボットを準備中!(ワクテカ)
●そのころ北では金正恩が爽やかな笑顔で核実験準備&南を非難
●セウォル号から救出された高校生を治療中の病院に爆破予告
●ローマ法王「韓国民、倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」
●まだ救助作業中に追悼曲として「千の風になって」が大ヒット
●案の定、直後の地下鉄事故では放送指示を無視して無秩序避難
●キム・ヨナ、沈没事故で心を痛めた人々の心を演技で癒す考え


2014/05/10(土) 15:57:00 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
相変わらずよくまとまってるわ、ここは。
あの便所写真はぜひ今後も使って欲しい。
朝日毎日NHKがひたすら隠す、日本の異常な売国マスコミ独占体制。それを崩すのはネットしかない。
2014/05/10(土) 15:57:45 | URL | 名前を書いてください #6iWozQio [ 編集 ]
欧米のコンテンツで育てられると美意識は欧米化し、それを理想と感じるよう洗脳される → 日本消滅作戦 → 最終的には日本的DNAの劣勢化
日本のAV女優の整形が海外で話題 社会的な問題と指摘する声も

 豪フリンダース大学のTiggemann心理学教授は、七瀬さんの目指す西洋的な外見は、社会が“理想”と考えるものだと話す(シドニー・モーニング・ヘラルド紙)。「西洋的な外見に近づくための整形手術は、西洋の“理想”が世界中で共有されるようになったということ」だと分析する。
http://blogos.com/article/85907/
2014/05/10(土) 15:58:14 | URL | ヘクター #- [ 編集 ]
構造改革で米国モデルを力づくで導入させられボロボロにされた揚句、良いところを米国に吸い取られて米国に負けた日本 まるで機動部隊真似され暗号破られてミッドウェーで負けたのと同じ失敗の繰り返し
製造を外注しても技術力を失わないアップルの凄み
欧米モデルを誤解し安易に模倣する日本企業のリスク
http://diamond.jp/articles/-/52314
2014/05/10(土) 16:07:55 | URL | クルーグマン #- [ 編集 ]
元朝日新聞記者の植村隆が北星学園大学にいた!教職員と学生の皆様は植村隆ボイコットを!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11846615084.html?frm_src=favoritemail

元朝日新聞記者の植村隆が北星学園大学にいた!教職員と学生の皆様は植村隆ボイコットを!
2014/05/10(土) 16:07:58 | URL | 浄光神社 #- [ 編集 ]
テルマエ・ロマエII を観てよかった
Unknown (Unknown)
昨日シネコンへ行った時、どれにするか一瞬迷った。

・アナと雪の女王
・ネイチャー(3D)
・テルマエ・ロマエⅡ

だが、テルマエ・ロマエⅡ観てよかった。
2014/05/10(土) 16:28:05 | URL | 国民のの声 #hdmRSCGQ [ 編集 ]
バ韓国との関わり方
与えない

教えない

関わらない


バ韓国、パク・クネばばあは、すり寄ってくんな!

自主憲法制定、教育勅語復活、正しい歴史認識、核武装、国益重視外交すべき!

では。
2014/05/10(土) 17:09:27 | URL | あ. #- [ 編集 ]
もう遅い。
日本の国民感情は、韓酷を切ることで一致している。
今までが散々な目にあって今更一線を超えられて、互いに協力など断じてありえない。
日本は、冬季オリンピックも参加しないかも知れない。
参加する意義を感じないのである。
韓酷のような小さい国は、特に日本に対しては、政府と国民が一体的な思考の国である。
もはや信用に値しない。
前時代的国家と付き合うほど馬鹿になれない。
(ヾ(´・ω・`)。
2014/05/10(土) 17:23:22 | URL | katachi #- [ 編集 ]
日本侵略を企み、軍隊で変態訓練を行なう南朝鮮韓国軍www
南朝鮮韓国軍のスカトロモーホー訓練ヤメテクダサイ~っ!!wwwwww
超気持ち悪過ぎですぅ~www
オエ~。v-12


「日本侵略を企む南朝鮮韓国」
戦後、日本国敗戦の混乱の隙を狙い、李承晩は、北朝鮮国境に配していた南朝鮮韓国軍を引き抜いて南下させ、日本の対馬と九州の軍事侵略を企んだ。

しかし、李承晩政権による南朝鮮韓国軍の日本侵略を察知した米国は、南朝鮮韓国に制裁発動を行う意味で、米軍は南朝鮮韓国の防衛は行なわないと発言した。

南朝鮮韓国国境の軍事バランスが崩れたのと、米国の南朝鮮韓国への防衛不関与発言で、これ幸いと、北朝鮮の金日成は祖国統一の好機到来といわんばかりに軍を南朝鮮韓国に攻め込ませた。
これが、朝鮮戦争が起きた要因である。(かなり御馬鹿w)

数年前、民ス バ菅政権の時にも、南朝鮮韓国の李明博は、李承晩と同じ過ちを繰り返している。(相当御馬鹿www)
北朝鮮国境DMZに配していた南朝鮮韓国軍2個師団を東海(日本海)に於ける訓練と称して南下させ、対馬侵略を企てたのだ。
それを直ぐに察知した米国は、警告するが聞き入れない李明博南朝鮮韓国に対し牽制する為、支那共産党を介して北朝鮮軍に南朝鮮韓国領の延坪島に砲撃を加えさせたのである。
これが、数年前に起きた延坪島砲撃の真実なのだそうだ。

帰化チョン民ス バ菅首相が、北朝鮮軍による延坪島砲撃事件で涙目で会見していた真意は、朝鮮民族の悲願だった対馬占領が再び頓挫したからではないだろうか?
東日本大震災で涙一つ流さなかった帰化チョン反日売国馬鹿首相だっただけに、そう視られても仕方ないのではないかwww
2014/05/10(土) 17:50:12 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
伝統的な日本人は既に絶滅している
最近の日本人を見ると、体格も良く顔つきも大陸の騎馬民族を思わせる者が多い。
小柄で、猿と揶揄されたような日本人は少なくなったように思う。
これは栄養状態が改善されたからではない。
日本人はもともと雑種だが、戦後の欧米的な価値観の浸透により、日本列島で独自に進化した日本人的遺伝子が劣位に転落し、混じっていた大陸的遺伝子が増強され、優勢になった結果、伝統的な日本人遺伝子が淘汰されて死滅したのである。
今日本で優勢になっている日本人は、もはや古い時代の日本人とは生物学的に別種である。
戦後日本人は完全に品種改良された。
2014/05/10(土) 17:59:42 | URL | ダーウィン #- [ 編集 ]
日本と戦ったナチス:第二次上海事変で日本が戦ったのは蒋介石貴下のナチスドイツ軍だった
国民革命軍ドイツ訓練師団
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E9%9D%A9%E5%91%BD%E8%BB%8D%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E8%A8%93%E7%B7%B4%E5%B8%AB%E5%9B%A3
1933年、ナチス党が政権を取ると、首相に就任したヒトラーはヴェルサイユ条約を破棄。これによりドイツからの援助はより強固なものとなった。また、ドイツが第一次世界大戦以降帝国主義の推進に意欲を失ったことに加え、同じ反共主義の立場をとるナチス党は蒋介石の国民党にとって魅力的であり、両者の関係は親密なものとなった。
同年派遣され、蒋介石の上級顧問となった元陸軍参謀総長ハンス・フォン・ゼークト上級大将は、蒋介石に対し「80師団計画」を提言した。
2014/05/10(土) 18:14:54 | URL | アムト10 #- [ 編集 ]
>>伝統的な日本人は既に絶滅している
    
        ↑         ↑
           大嘘!
       食い物が変化しただけだ!
 その証拠にずっと日本語シャベッテルダロバカヤロー
2014/05/10(土) 18:42:57 | URL | 工作員 #/EJUdzNE [ 編集 ]
>>バ韓国との関わり方
    レイプ族の扱い方!

      ・与えない!
      ・与えない!
      ・与えない!
2014/05/10(土) 18:47:03 | URL | 日本語シャベッテルダロバカヤロー! #SEizkLzE [ 編集 ]
支那人が涙目になる事実 尖閣諸島関係
【拡散してください】
新発見の「尖閣史実」(皇明実録)に「中国の主張」を覆す威力!!新事実。
明国皇帝十三代の記録である『明実録』(皇明実録)は明国史研究の基本的史料だが、
そこには中国が主張する尖閣諸島の領有権の歴史根拠を根底から覆す記述があることが、このほどわかった。

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2023.html
2014/05/10(土) 18:58:14 | URL | Toyo-hawaii #YG9ONXHE [ 編集 ]
拡散依頼!元朝日新聞記者の植村隆が北星学園大学にいた!教職員と学生の皆様は植村隆ボイコットを!



2014-05-10 15:31:47NEW !
テーマ:ブログ


北星学園の教職員や学生の皆様、植村隆はそこにいます!

 植村隆がまずおこなうべきことは日韓両国民への謝罪ではないのか?


 なでしこりんです。「慰安婦捏造報道」の下手人・植村隆の所在の確認ができました。植村が「朝日新聞北海道支社」に左遷され、「朝日カルチャーセンター」で講師をしていたことはよく知られていましたが、やはり、植村は現在も北海道にいるようですね。ネット情報ではすでに「植村隆、北星学園非常勤講師」の情報はあがっていましたが、北星学園大学のホームページで確認ができましたので、拡散及び抗議活動へのご協力をお願いいたします。 植村隆がおこなうべきは、大学の教員ごっこではなく、おのれが書いた捏造記事の撤回と全面謝罪のはずです。



科目分類名     科目名           単位数    開講期    担当教員  

国際交流科目  国際交流特別講義B   3       前期     植村隆

http://www2.hokusei.ac.jp/syllabus/syllabus


北星学園大学
国際交流特別講義B 担当教員名 植村 隆

私は社会部記者を経て、テヘラン、ソウル、北京の特派員を経験した元朝日新聞記者です。記者歴は32年になります。この講義では、私の取材体験や各地からのニュース、話題を紹介しながら、日本や世界の様々なテーマについて一緒に学んでいこうと思います。 また毎回、テキストとして朝日新聞などの新聞を受講生に配ります。

 
    
2014/05/10(土) 19:03:52 | URL | 名前を書いてください #nGdA3O4A [ 編集 ]
大学で受けた信じられぬ授業、韓国人教授が見せた映像は他ならぬ「慰安婦問題」を取り上げたものだった。
http://netouyonews.net/archives/8369162.html
2014/05/10(土) 19:06:32 | URL | LM #H24CuE7o [ 編集 ]
過去の事実を歪曲した「親日罪」
>東アジア文化交流協会の厳鎬烈(オム・ホヨル)


総合的思考能力が完全に欠落した典型的なバカチョンといった感じなんですが、
しかしよくもまぁ~こんなのが表に出て来れますよネw

なーんの恥じらいもなくwwバカ丸出しでwww


>韓国軍・兵役科目 対肛門訓練


衛生観念のないチョン土人w

いくらどーでもいいチョンのキモブサ揃いとはいえ、
低脳変態火病土人共の汚く醜い生態にはホント引くわw


(笑)


2014/05/10(土) 19:53:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
・・・もういいって(´・ω・`)つhttp://dodeshow.blog.shinobi.jp/
2014/05/10(土) 20:43:25 | URL | 棚 #- [ 編集 ]
韓国のデタラメ
韓国人は、朝鮮半島はたびたび倭寇(わこう)の襲撃を受けたと主張して日本を批判している。
では倭寇が朝鮮半島沿岸に進出していたのに、遥か日本海にある竹島が歴史的に朝鮮の物だとどうして主張できるのか?
まったく辻褄が合わない。
朝鮮半島沿岸にまで倭寇が達していたなら、竹島が朝鮮に属していたなどあり得ないだろう。
韓国の主張は矛盾するのである。
2014/05/10(土) 20:56:52 | URL | ボークス #- [ 編集 ]
チョンイル新聞の情報操作だね。騙されるな。
2014/05/10(土) 20:58:20 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
女性を性奴隷にしているのは韓国
http://ameblo.jp/karate246/entry-11846282842.html
2014/05/10(土) 21:00:49 | URL | シークレットプリン体 #- [ 編集 ]
犬HKの大河ドラマ「軍師勘兵衛」を見るが、相変わらず、画質、落としてるな。2時間後の恵便器朝鮮妄想食糞ドラマ擬き「イサン」は、画質を最高に綺麗に写してるのも、今まで通り。劣等感丸出し恵便器朝鮮人の日本貶め工作は、継続中だ。1日も早く・・、犬HKは、廃止にすべき。安倍さん、お願いします。
2014/05/10(土) 21:06:48 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
外国人住民基本法 人権侵害救済法
2014/05/10(土) 21:21:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログランキングの運営団体は何者?
今日も保守そくから新鮮なネタを厳選して皆様方にお届けしに参りました。

今日のネタも二本まで。↓

【経済アナリスト】森本卓郎「仮に日本が侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に『昔、日本という心の美しい民族がいました』と書かれればいいんじゃないかと」
http://hosyusokuhou.jp/archives/38022333.html?1399723725

【絶望】大阪市には、201名の外国籍職員(韓国187名、朝鮮10名、中国3名、英国1名)が在籍
http://hosyusokuhou.jp/archives/38021868.html

2014/05/10(土) 21:37:11 | URL | 名無しさん@保守そくのお方 #- [ 編集 ]
朝日新聞の、調子の良い戯言には、もう二度と騙されない!朝日新聞のせいで、どれだけ日本が、不幸に、なったか!朝鮮反日新聞など、誰が耳を、傾けるか!日本人の敵、朝日新聞!
2014/05/10(土) 23:32:32 | URL | 朝日新聞を、潰せ! #- [ 編集 ]
保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)


2014/05/10(土) 15:09:23 | URL | 名前を書いてください #-

保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

※「SHIN」はじめ「真実」「真意」「一言」「沖田浩二」「ちょっと失礼」「○○の欺瞞(欺瞞の○○)」その他多くの捨てHNを使用している人物です。ご注意下さい。(IPアドレスその他の資料により同一人 物であることを指摘しても「これは個人のパソコンではない。大勢の人が使っている」「SHINハンネを俺の同僚がここのパソコンから発信している」 「bingoなる人物は盟友である(別人である)」「俺の成りすましが腐るほどいる」とシラを切っています)

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県
2014/05/10(土) 23:50:26 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #- [ 編集 ]
友好の証に
在日を1人残らず返還しますよ。
日本以上に人口が減っているんだから。

2014/05/10(土) 23:53:26 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
へーでも自腹でやるんでしょ(てめえの金でならやりたきゃいくらでもやれ)
■【祖国訪問】太田国土交通省大臣「平昌オリンピックで協力する」[05/10]

国交省太田韓国平昌オリンピック

1 :ふぐのひらき◆kV6bjRA4v. :2014/05/10(土)20:57:47 ID:???
4月26日~30日にかけまして、太田国土交通省大臣はモンゴルと韓国を訪問し、政府要人と会談を行いました。

以下、大臣の会見より抜粋。

韓国におきましては、文化体育観光部長官、国土交通部長官等と会談を行いました。
会談におきましては、日韓国交正常化50周年を契機として、観光交流拡大実行計画の策定、
並びに2018年に平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックがありますけども、
この平昌(ピョンチャン)冬季及び東京オリンピック・パラリンピックに向けた
日韓共同観光マーケティングの準備の開始、そして国土交通分野での共通な課題を解決するための当局間協議の推進、
さらに国際機関における両国の共同歩調の強化、これらについて意見が一致したところです。
今回の出張により、インフラ整備であるとか、あるいは観光交流との面でモンゴル、
そして韓国両国との間の相互理解が深まったものと考えております。

全文は国交省のサイトで


太田大臣会見要旨
2014年5月9日(金) 9:30 ~ 9:54
国土交通省会見室
太田昭宏 大臣
http://www.mlit.go.jp/report/interview/daijin140509.html

 ------------------------------------------------------------
増税終ったら反日ですね。
増税までは、増税担当 自爆党。
祖国貢ぎは、チョンカル党。
売国と反日のコラボ。
汚れ役も持ち回りw
2014/05/11(日) 00:57:36 | URL | 血税(そんなことの為に盗られたんじゃねえ還せ!) #/accjYFw [ 編集 ]
うすら甘いアホ日本人
韓国は日本を助けるどころか、

妬み、嫉み、足を引っ張り、貶める

ばかりだろが。

でも、ナイーブ馬鹿の日本人がコロッと騙されて、
またヘラヘラ仲良くしましょう、
お金も技術も気前よくあげましょう。

てなことになるんだろう・・・。


2014/05/11(日) 01:03:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【映画】韓国が「ゴジラ」ポスターの旭日旗に似たデザインに難癖→配給会社なぜか謝罪「今後韓国だけでなく他の国でも使用しない」と削除 ★ 2014/05/10(土)
2014/05/11(日) 03:04:16 | URL | 用日の裏で #- [ 編集 ]
■日テレ、社内公用語にハングル文字バレた事件(韓国人社員が多い証拠)
http://blog.m.livedoor.jp/porthos_ten_forward/article/51765321?guid=ON


■動画
元大使 「実は日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ(韓国人)」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。

「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき。
2014/05/11(日) 03:06:45 | URL | 日本のテレビ局が日韓友好を訴えて韓国の利益をはかる背景 #- [ 編集 ]
やっぱり子供教育に見せたい!

日チョン文明度比べ! 【保存・拡散希望】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4fc96ebf911aea24c59723d417a468a3
2014/05/11(日) 07:10:42 | URL | ! #lbGk4PAQ [ 編集 ]
用日が真実
おそらく、用日が真実なんでしょうね。

都合のいいときだけ日本を利用する、外国か

らの投資が減った・日本からの観光客が減っ

た・沈没事故で韓国のイメージダウンにつな

がった、もういいかげんにしてほしいです。

たしかにそのとおりですね、韓国から

何か日本にしてもらった事は無く、一方的に

韓国にしてあげるばかり、莫大なお金を

どぶに捨てたのと同じ感じがします。

今さら朝日新聞が韓国上げをしようとしたっ

て無駄な抵抗だと思います、韓国の実態が

日本中に広まってしまったから。

世論調査で、韓日は協力すべきだとか

日本は重要な国だとか実にしらじらしい

感じがしました。
2014/05/11(日) 08:06:51 | URL | るる #- [ 編集 ]
安倍が貢のでご安心くださいまちぇ
日本は南チョンに金よこせ
ってことだろ

2014/05/11(日) 08:08:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>韓国ベンチャー、日本政府機関のプロジェクト受注侵入の脅威! (Unknown)

韓国という政体は、満州鉄道の平行鉄道と同じく米国資本家が作り出した犯罪国家なので当たり前の事だ。

生まれながらに嘘つきであり人殺し賊であるのは当然だ!。
2014/05/11(日) 08:45:56 | URL | 株コメ~ #gx/Hs4Tg [ 編集 ]
たかる気満々ですね、竹島もいらない、慰安婦問題も取り下げるので助けて下さいなら、まだ考えようがあるものの…この国は変わりませんね。
2014/05/11(日) 09:19:23 | URL | まおたん #- [ 編集 ]
韓国人に助けて貰う事は何も有りません。
困難は日本人で乗り切ります。
さようなら。
2014/05/11(日) 10:14:23 | URL | 名前を書いてください #TAgQGOR. [ 編集 ]
拡散情報
あず○えびす・なお○ねのブログという国賊松平愛好家集団の賊会ブログですが、ここでは名無し、そしてKISS何とか・隠居等の多ハンネ使う秋田の身体障害者の病身舞を自称保守の仮面を被って天皇家の正統性を否定する工業高校卒の有門が誇大妄想の欺瞞で仲間にしていることが事実です。

そして覚せい剤中毒者であることも言っておきましょう。
2014/05/11(日) 19:11:03 | URL | 保守とは? #- [ 編集 ]
「韓日両国が互いに助け合い、協力し合う関係に発展していくべきだと思うか」
   ↓
これまで何十年間も日本へユスリタカリを続けてきたように・・。

韓国人たちの利己主義な都合によって、日本が韓国を助け、日本が韓国へ協力し、韓国と韓国人が発展していくべき

というのが韓国の思惑でしょうね。

これまでの韓国人が関わる歴史や事実を振り返ると、日本人と相互に助け合うなどという性質も、感覚も持ち合わせていないことが解りますね。
常に「自分たちの都合」のために、誰かターゲットを嘘でだまし、洗脳を試み、捏造し、パクリ、制度やルールやモラル無視、日本と日本人を利用し、裏侵入、恨み、盗み、放火、悪口雑言、特許侵害、スパイ、被害者面、泣きつき、すり寄り、かすめ取り。

彼らが、日本を助けたことありましたか?
2014/05/12(月) 04:07:11 | URL | 通名は廃止しましょう #- [ 編集 ]

>>2014/05/10(土) 08:17:05 | URL | 名前を書いてください #-

はいはい、糞豚白丁SHIN乙。

2014/05/12(月) 14:24:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/05/10(土) 23:50:26 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #-=SHIN自演w


保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

※「SHIN」はじめ「真実」「真意」「一言」「沖田浩二」「ちょっと失礼」「○○の欺瞞(欺瞞の○○)」その他多くの捨てHNを使用している人物です。ご注意下さい。(IPアドレスその他の資料により同一人 物であることを指摘しても「これは個人のパソコンではない。大勢の人が使っている」「SHINハンネを俺の同僚がここのパソコンから発信している」 「bingoなる人物は盟友である(別人である)」「俺の成りすましが腐るほどいる」とシラを切っています)

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県


2014/05/12(月) 17:25:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人や反日左翼キャスターがよく「日韓の民間交流をしましょう」と言うけど、

実際は韓流が日本で大宣伝をするだけで、日本側は小さい韓国市場に魅力を感じないから、

民間交流と言っても、韓国側が得をするだけで、日本側には何のメリットも無いからね
2014/05/13(火) 02:19:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国外交官もあきれる韓国政府
「日韓助け合うべき」お断りします。
韓国という国と関わるということは、自国を滅ぼすことになる。

雑誌 選択5月号
中国に擦り寄る「無謀な同盟国・韓国で根強い反米感情

反日感情と同様に、歴史的背景を持つ反米の意識は台頭する中国へのすりよりも加わり、韓国を危険な方向に導こうとしている。
(中略)
ケリー米国務長官が今年2月に訪韓した時、日韓関係改善の重要性を力説するケリー長官の横で、韓国野外相は、日本非難えんえんと力説。
米外交官もあきれ顔で、「ケリー長官の横でよくあそこまで言うなあ」と漏らした。
2014/05/13(火) 07:54:15 | URL | 桜 #HfMzn2gY [ 編集 ]
北朝鮮と同緯度に生息する秋田の身体障害者隠居ことKISS何とかがクックリのコピペしてる
あず○えびす・なお○ねのブログという国賊松平愛好家集団の賊会ブログですが、ここでは名無し、そしてKISS何とか・隠居等の多ハンネ使う秋田の身体障害者の病身舞を自称保守の仮面を被って天皇家の正統性を否定する工業高校卒の有門が誇大妄想の欺瞞で仲間にしていることが事実です。

そして覚せい剤中毒者であることも言っておきましょう。

北朝鮮からのブーメラン津波におののく身体障害者がまだ雪の積もる秋田で病身舞して冬眠から目覚めそうである。
2014/05/13(火) 15:51:15 | URL | 秋田出自に劣等感を抱く隠居ことKISS何とかはシャブ中である #- [ 編集 ]
懲りないから「コリアン」猿!
在日弁護士「横領容疑で逮捕」と-----懲りないから「コリアン」と謂うのか

「またヒュンダイか…」との失笑も 大事故から燃費の詐称、自動車にいたるまでその本領を発揮している様子だ。南朝鮮企業との間に、まさかの提携や取引きを、「韓国進出」などを計画しておられる事業主、経営層の方々がおられれば、彼(か)の国の伝統に照らされ、サクッと取り止めにされた方が無難ではないか。
2014/05/13(火) 18:09:35 | URL | 懲りない寄生賊 #YwVQ72Y6 [ 編集 ]
dlumwiv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国人「日韓助け合うべき」世論調査で9割!朝日新聞「日本に対するイメージは悪くない」・用日
<a href="http://www.g50w8bi82v9i28z931terrn310gar5c3s.org/">arkllbteep</a>
rkllbteep http://www.g50w8bi82v9i28z931terrn310gar5c3s.org/
[url=http://www.g50w8bi82v9i28z931terrn310gar5c3s.org/]urkllbteep[/url]
2021/04/19(月) 14:36:14 | URL | rkllbteep #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  NHKの特報首都圏で「広がる“ダウンシフター”〜働き方・生き方 多様性時代〜」という番組を放送していた。下記は番組宣伝より。 『過酷な労働環境が問題になり、ワークライフバランスの必要性が訴えられる今。  飽くなき
2014/05/10(土) 12:52:16 | 日本は危機的な状態です!
GHQの最大の任務は日本人の腰抜け化。 戦いの否定、戦争の否定、日本人の女性化にあった。 そして学校教育の個人主義、自分だけ良ければいい、権利権利、自己責任、他人事、われ関せず、という自利のみを求めるシナ人化
2014/05/10(土) 21:41:09 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
★ 平成25年度決算報告の結果ついて ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─会員各位会則第二二条および第二三条に則り、すべての会員(正会員、メール会員)によ ...
2014/05/10(土) 23:43:40 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.