FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
黒鉄「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




━━━━━━━━━━
4月27日
テレ朝
サンデースクランブル


黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
沈没船“謎のオーナー”は教祖

元信者に電話取材

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
…悔い改める必要がないのです。

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
これは詐欺を働いても泥棒しても人を殺しても“救援”されるからです。

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
この考えがセウォル号の沈没事故を起こしたのだと思います。

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
“救援”=救われる

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
「1度罪を自覚すれば、その後は罪を何回重ねても良い」という教え

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
韓国はカルト教団が多い

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
「キリスト教福音浸礼会」(別名:救援派=クウォンパ)の“教義”「現金を私たちに捧げなさい」「現金を払えば、罪を犯しても罪にならない。」


黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
詐欺や泥棒、人殺しをしても救われる。
こうした教義がセウォル号の事故を起こしたと元信者が語る

下平アナ
一見関係ない宗教と事故っていうのが、お金っていう事で繋がりがあったかもしれないっていう


黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
黒鉄ヒロシ
だから沈没船からカルトまで来ましたけれどもね
で、あの韓国の政府の都合も入ってて、責任をこう全部押し付けたいっていう気分がある、気配がするんですよ
ですからあの、このバックには
もう韓国軍の方々もそうだし日本人も気が付いてきたのは、韓国の文化っていうのがね、ちょっと変だったんじゃなかろうかと
その元はね、北西部がディフェンスに弱かったんですよ
ほいで中国の属国になって2千年でしょ?
不条理感埋める為に、宗教が物凄く…まあ発達するわけね(笑)


黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
で、その後は泣くっていう行為ですね
で後は朱子学を変形したが為に商業を非常に馬鹿にしたんですよ、ごく最近まで
だからあのー技術も馬鹿にして、針なんかずっと中国から買ってたんですよね、技術がなかった
で、そこへ持ってきて急に開けて資本主義になった時に、宗教は残って金儲けが残って、技術は作れないけど借りてきてのるっていう
フェリーはまさにそうですね


黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
全体がね、韓国史の縮図のようなものに見えるんですよ
カルトだけにあの、虫眼鏡を置くとね、あてるとちょっと見えなくなる気配がするんです
全体を俯瞰で見た方が

黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
で、今後の日本との付き合い方も含めてね、慰安婦の問題も引っかかりますんで
なぜ、あんな事を言ってるのか僕らにはさっぱりわからんでしょ?
わからん事をわかるって事が、この悲惨なフェリーから受け取る教訓じゃないかなって思いますけど



黒鉄ヒロシ「韓国文化が変!属国2千年でカルト発達!金儲け残って技術なし!沈没船は韓国史の縮図」4月27日テレ朝「サンデースクランブル」
紀藤弁護士
一件だけ、その通りなんですけど
その通りなんですけど、なぜカルトにこういう船舶の運営をですね許認可してたかっていう問題もあってですね
この問題は、場合によっては贈収賄とかですね、政界を巻き込む可能性がある大事件だと思いますね


画像等「メイド・イン・ジャパン!」より
━━━━━━━━━━

■動画
krgnsn

https://www.youtube.com/watch?v=C8uDEACDhBg



>沈没船“謎のオーナー”は教祖
>元信者に電話取材
>…悔い改める必要がないのです。
>これは詐欺を働いても泥棒しても人を殺しても“救援”されるからです。
>この考えがセウォル号の沈没事故を起こしたのだと思います。
>“救援”=救われる
>「1度罪を自覚すれば、その後は罪を何回重ねても良い」という教え
>韓国はカルト教団が多い
>「キリスト教福音浸礼会」(別名:救援派=クウォンパ)の“教義”「現金を私たちに捧げなさい」「現金を払えば、罪を犯しても罪にならない。」
>詐欺や泥棒、人殺しをしても救われる。
>こうした教義がセウォル号の事故を起こしたと元信者が語る



昨日の当ブログ記事でも述べたとおり、沈没船「セウォル号」を運航する「清海鎮海運」の実質的オーナーは、兪炳彦という京都生まれのカルト教祖だ。
沈没船「セウォル号」を運航する「清海鎮海運」の実質的オーナーは、兪炳彦という京都生まれのカルト教祖

沈没船「セウォル号」を運航する「清海鎮海運」の実質的オーナーは、兪炳彦という京都生まれのカルト教祖
▼船会社の実質的オーナー・兪炳彦▼

wikipedia
兪炳彦
兪 炳彦(ユ・ビョンオン、1941年2月11日 - )は、大韓民国の実業家、宗教家。

京都で生まれ、戦後韓国に戻った。妻の父がおこしたキリスト教系を自称する新興宗教の傘下団体で牧師として活動していた。

1987年に系列の別の新興宗教団体が所有する工芸品工場で起きた五大洋集団自殺事件をめぐって、「現金を使って信徒を引き抜いた」として1991年に常習詐欺罪で懲役4年の判決を受けた。

その後漢江遊覧船事業を運営する会社を経営していた。
(以下略)


兪炳彦(ユ・ビョンオン)一家が米国内に保有する資産
兪炳彦(ユ・ビョンオン)一家が米国内に保有する資産

兪炳彦は、当局から出国禁止命令を出される前に、すでに出国し、海外逃亡していたというから、絵に描いたような朝鮮人(クズ)だ。

4月27日(日)放送のテロ朝「サンデースクランブル」では、沈没船「セウォル号」の“謎のオーナー”兪炳彦のカルト宗教(ウリスト教)「キリスト教福音浸礼会」(別名:救援派=クウォンパ)について元信者に取材していた。

「キリスト教福音浸礼会」(救援派)の教義は、「教団に現金を払って入信して1度罪を自覚すれば、その後は罪を何回重ねても良い。詐欺や泥棒、人殺しをしても救われる。」だった。






>黒鉄ヒロシ
>だから沈没船からカルトまで来ましたけれどもね
>で、あの韓国の政府の都合も入ってて、責任をこう全部押し付けたいっていう気分がある、気配がするんですよ



韓国の沈没船と韓国のカルト宗教について、黒鉄ヒロシが踏み込んだ発言をした。

韓国の旅客船沈没事件については、韓国政府にも相当の責任がある。

沈没船「セウォル号」は、旅客室を増設改造をし、乗船名簿にない多数の者を乗船させ、987トンが積載量の基準なのに4倍近い3600トンを積載し、トラックなどをしっかりと固定していなかった。

これ程危険なフェリー運行を野放しにしていただけでも、韓国政府の責任は重大だった。

その上に、韓国政府は、4月16日の事故発生当初「368人(修学旅行の高校生は全員)救出し107人だけ安否不明」と発表していたが、嘘だった!

当局は「救助作業員を555人、出動しているヘリコプターは121機」と説明していたが、実際は救助作業員は200人に満たず、ヘリは2機だった!


救助を最優先にすべき海洋警察庁は、事故を起こした船会社側に「クレーン使用料負担」を押し付けている間に、クレーン出動が12時間も遅れてしまった。

事故発生直後から、日本やアメリカなど世界33以上の国や国際機関が支援表明していたが、韓国政府は支援を受け付けず、日本の支援表明については18日まで公表していなかった。

韓国政府は、船内にダイバーがまだ進入できていなかった4月18日には「船内で捜索を始めた」と発表したが、数時間後に撤回した。

そして、船を運航する清海鎮海運の実質的オーナー兪炳彦をみすみ韓国から出国させ、海外逃亡を許した!

兪炳彦が逮捕されると政府関係者にとって都合が悪いから、わざと海外逃亡させたと思われても致し方ない大失態だ!






>このバックにはもう韓国軍の方々もそうだし日本人も気が付いてきたのは、韓国の文化っていうのがね、ちょっと変だったんじゃなかろうかと
>ほいで中国の属国になって2千年でしょ?
>不条理感埋める為に、宗教が物凄く…まあ発達するわけね(笑)



日本のテレビではなかなか「韓国の文化が変だ」という事実を言い難いはずだが、黒鉄ヒロシは良くぞ言った。

また、長年に亘って朝鮮が支那の属国だった事実も(詳細記事)、日本のテレビでは言及されることはまず無いのだが、黒鉄ヒロシは良くぞ言った。


なお、正確に述べると、【朝鮮は、7世紀までは日本の支配下にあり、7世紀から1895年の約1200年間が支那の属国だった。】となる。

さらに、黒鉄ヒロシは、千年以上属国だった不条理感を埋めるために韓国ではカルト宗教が物凄く発達したとまで発言しており、本当に良くぞ言った!






>で、その後は泣くっていう行為ですね


儒教では悲しみを大げさに表現するのが礼儀らしい。

また、「泣く子は餅を一つ余計もらえる、喚き散らす子は全部貰える。」という諺があるように、朝鮮では子供に我慢することを教えない。

だから、朝鮮人は、大人になっても我慢することを知らず、大げさに泣き喚く。

韓国人って泣き方が大げさ

韓国人って泣き方が大げさ

韓国人って泣き方が大げさ

マイクを持って泣き叫んでる、いったい何なんだろうね・





>で後は朱子学を変形したが為に商業を非常に馬鹿にしたんですよ、ごく最近まで
>だからあのー技術も馬鹿にして、針なんかずっと中国から買ってたんですよね、技術がなかった



朝鮮人は、【針】も、【樽】も、【車】も、【色の付いた衣服】もつくることが出来なかった!

朝鮮で【針】や【樽】や【車】や【色の付いた衣服】ができるようになったのは、20世紀になって日本が統治するようになった後だった。(詳細記事

この事実も、日本のテレビではなかなか言えないように思えたが、黒鉄ヒロシは良くぞ言った。






>フェリーはまさにそうですね
>全体がね、韓国史の縮図のようなものに見えるんですよ



カルト宗教の発達、泣き喚く変な文化、実業軽視、金儲けだけで技術なし…

フェリー沈没事故は、韓国という国家、朝鮮史の縮図だ。






>で、今後の日本との付き合い方も含めてね、慰安婦の問題も引っかかりますんで
>なぜ、あんな事を言ってるのか僕らにはさっぱりわからんでしょ?
>わからん事をわかるって事が、この悲惨なフェリーから受け取る教訓じゃないかなって思いますけど



理解できない連中とは、交流を断絶するべきだ。

黒鉄ヒロシはそこまで言っていないが、日本人が韓国人を理解することは不可能なのだ。

だったら付き合わない方が良く、やはり日韓断交が最善策だ。






>紀藤弁護士
>一件だけ、その通りなんですけど
>その通りなんですけど、なぜカルトにこういう船舶の運営をですね許認可してたかっていう問題もあってですね
>この問題は、場合によっては贈収賄とかですね、政界を巻き込む可能性がある大事件だと思いますね



4月27日、韓国の鄭烘原(チョン・ホンウォン)首相は、旅客船沈没事故での政府の対応に問題があったとして、責任を取って辞職すると表明した。
韓国の鄭 烘原(チョン・ホンウォン)首相は27日、旅客船沈没事故での

しかし、鄭烘原首相の辞任だけでは済まないだろう。

朴槿惠(パク・クネ)も、相当あやしい!








ところで、カルトといえば、日本も危ない!

日本の政府与党である公明党は、カルト宗教「創価学会」の政治部門だ。

現在、創価学会は、フランス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリの5カ国で「カルト(セクト)指定」されている(その他米議会下院でも指定)。

▼ソース▼

ウィキペディア
セクト


http://mildsevenxx.fc2web.com/page009.html
現在、創価学会を「カルト・セクト・危険な組織指定」している国は、フランス、チリ、ベルギー、オーストリア、そしてドイツ。(アメリカ議会下院)


http://plaza.rakuten.co.jp/nihonaikoku/diary/201007310001/
2010年07月31日
歴史的に正義と正論を重んじる傾向のフランス、ベルギー、ドイツ、チリ、オーストリア政府からも公式にカルト指定されています。


https://twitter.com/chaste_japan/status/351613301484036097
chaste‏
@chaste_japan
フランス・ドイツ・オーストリア・ベルギー・チリで「カルト(セクト)指定」されている創価学会は、米議会下院でも「危険な組織」に指定されている。我が国の官僚にも「隠れ学会員」が大勢存在し、反日政策を進める元凶となっている。極め付けは、宮内庁への潜入であり、皇室を破壊しようとしている。
2013年7月1日 - 17:08


https://twitter.com/bluelester/status/361470750126903296
ブルーレスター‏
@bluelester
創価学会はフランス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリなどで「カルト(危険な宗教団体)」に指定されてます(又はされたことがあります)。
2013年7月28日 - 21:58



池田大作の裸像
カルト宗教「創価学会」の成太作(ソン・テチャク、池田大作)の裸像(詳細記事

朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる創価学会は、公明党を活用して、日本の政治に大きな影響力を及ぼしている。

他にも、官僚、法曹界、警察、マスメディア、芸能界などに、多数の創価学会員が潜伏しており、日本を悪い方向へと導いている。

成太作(ソン・テチャク、池田大作)


沈没船の運航会社の実質的オーナーである兪炳彦の「キリスト教福音浸礼会」(救援派)の教義は、「教団に現金を払って入信すれば、罪を何回重ねても良い。詐欺や泥棒、人殺しをしても救われる。」だ。

これは、朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる「創価学会」(公明党)とそっくりだ!


次に述べる事例は、創価学会(公明党)による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部である。

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。






【活動報告】

http://www.chukankai.com/scheduler/kantou/scheduler.cgi?mode=view&no=10
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!
皇紀2674年 平成26年 4月27日(日)

第一部 デモ行進
〔集合場所〕水谷橋公園
(集合)13時00分
(出発)13時30分

〔終着地点〕新橋駅


中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!20140427
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!(平成26年4月27日)

中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!20140427

中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!20140427
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!(平成26年4月27日、有楽町数寄屋橋交差点)

中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!20140427
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!(平成26年4月27日、新橋駅前)
■動画
【2014/4/27】支那中共をぶっ潰せ!in銀座1【中監会】
https://www.youtube.com/watch?v=ow30PKz9FXg
【2014/4/27】支那中共をぶっ潰せ!in銀座2【中監会】
https://www.youtube.com/watch?v=N9AiKntixtM




「中国を捨てよ」石平著, 西村 幸祐著(2014/4/20)


「カルト国家の韓国とは断交すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
言論が自由でない日本
このカルト教団とカルトオーナーの一件は、韓国では事故直後から報じられていたのですが、日本では、今になってやっと報じられました。
宗教がらみで報道を控えていたとしか思えません。
もしかするとソーカの圧力でしょうか。
2014/04/28(月) 09:57:54 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
テレビで、恵便器韓国は、天下り汚職が蔓延してて、それが事故の根っこにある原因みたいな言い方をしてるが。はぁー?問題の根本は、恵便器韓国人が、ダメダメで努力が嫌いで、そのくせ、中華思想でウリが世界一偉大なるみんじょくだと勘違いしてるとこが、問題なんだ。そこをしっかり追及しろ。くそ恵便器朝鮮テレビが。
2014/04/28(月) 11:18:41 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
安倍普三。週刊フラッシュが「パチンコ御殿東京ドーム15個分の敷地」暴いたと思ったら、週刊ポストが「安倍家三代をささえるコリアンマネー」の記事を。安倍と韓国のズブズブ過ぎる関係も是非coffeeさんの断罪をお願いします!
2014/04/28(月) 12:13:44 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
アメリカとフランスに別荘?あるってテレビでやっていましたね。このカルト教祖は国際手配にまだなっていないの?パククネ大統領は事態が収集したら大統領を辞めるって言ってますよね。大反日のパククネが大統領を辞めるのは良いね。ついでにカルト教祖も捕まえて、韓国を弱体化!なんて出来たらいいですね。多分パククネ大統領は暗殺されるんだろうね~。草加に入信してる人達も目を覚ましたらいいのに。もはや信じる者は害なのに!伊丹さんの次作が…絶対殺されたんですよね。怖い。日本は朝鮮半島と中国とは近づいてはいけない。近付けば安倍ヒトラーみたいなのが出来上がり(-_-#)
2014/04/28(月) 12:39:27 | URL | まおたん #- [ 編集 ]
統一教会 創価 大日寺 パチンカス 
政治屋も官僚もマスゴミもコイツラからカネ貰って且つ乗っ取られ背乗りされたのか? どうする日本。 
2014/04/28(月) 12:40:02 | URL | 欝 #- [ 編集 ]
世界で朝鮮人帰還運動を始めよう!
朝鮮民族は、世界一の劣等感と、その裏返しの世界一の自惚れを持つ民族であり、世界中何処へ行っても朝鮮人は偉大だとの妄想で差別的態度を取るが、頭脳と実力では全く歯が立たないので、嘘を繰り返し被害者を演じる事で相手の優位に立とうとして、誇りを保っている。

朝鮮人に、自分が差別主義者であることを隠すために、被害者のふりをする手口を教えたのは、日本共産党と左翼

2014/04/28(月) 12:52:57 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
東京都八王子市の韓国化を阻止しよう!
東京都八王子市の韓国化を阻止しよう!

「福岡県マーメイド」
以下、東京都八王子市の隣の東京都町田市の女子メーラーからの情報です。

民団と八王子市帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も含む。)は、

・市長室広報広聴課を乗っ取り総合政策部都市戦略室[帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も含む)常駐。「戦略」は韓国人が好む韓国語単語]へ改組改称し市役所の筆頭部室とし、その後、都市戦略部(都市戦略課、自治推進課、秘書課、広報課)へ改組改称し、都市戦略部都市戦略課と都市戦略部自治推進課を筆頭第1部課と筆頭第2部課とし帰化在日韓国人職員(創価学会員も含む)を常駐させ韓国人が好む韓国語単語「戦略」「自治推進(=地方自治韓国化)」を名称使用しています。

・都市戦略部の都市戦略課と自治推進課は帰化未帰化在日韓国人(創価学会員職員も含む。)常駐の一体化組織で電話番号もFAX番号も職員も同じです。

・都市戦略部都市戦略課と都市戦略部自治推進課は、とりわけ都市戦略部都市戦略課は、特命事項の調査・研究、政策の調査・研究・立案を担当し、八王子市民[=日本国民]や八王子市議会や八王子市役所その他部課室並びに日本国憲法や日本国諸法令を完全無視し、帰化未帰化在日韓国人(創価学会員職員も含む。)のための条例案、予算案、政策などを作成し八王子市の韓国化を強制しています。

・都市戦略部都市戦略課と都市戦略部自治推進課は、八王子市の韓国化の一つとして、文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を完全無視し、八王子市役所内部へも八王子市役所外部へも韓国式交ぜ書き「子ども」を強制しています。例えば、内部において公文書や組織名称に韓国式交ぜ書き「子ども」や平仮名書き[子ども家庭部(子どものしあわせ課、子ども家庭部子ども家庭支援センター及び「子ども」名称の出先部署多数)で子供行政韓国化]を徹底強制し、外部からの持ち込み文書や外部の組織・団体・私企業企業の名称へすらも韓国式交ぜ書き「子ども」や平仮名書きを強制しています。

⇒以上すべて憲法違反です。

・都市戦略部の都市戦略課及び自治推進課の廃止と市長室広報広聴課の復活
・帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の解雇採用禁止
・文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]遵守と平仮名書き禁止
の要求先です。
電話やメールだけでなくFAXや葉書も送って下さい。

192-8501八王子市元本郷町3-24-1
八王子市長石森孝志=自民T042 620 7345・7228 F042 626 2663・3858
八王子市都市戦略部都市戦略課長T042 620 7335 F042 627 5939
八王子市都市戦略部自治推進課長T042 620 7335 F042 627 5939
八王子市子ども児童部子どものしあわせ課長T042 620 7391 F042 627 7776
八王子市議会F042 626 2458
議長小林信夫=公明
副議長福安徹=自民
自10公9共5民5社民生活者ネ自民自治3無3

192-0082八王子市東町5-6
八王子市子ども家庭部子ども家庭支援センター長T042 656 8225 F042 656 8226

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F03 6734 3650
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党総裁特別補佐萩生田光一(衆議院議員東京都第24選挙区=八王子市)F03 5511 8855
2014/04/28(月) 12:53:56 | URL | 通りすがり #HfMzn2gY [ 編集 ]
Yahoo!意識調査
Yahoo!意識調査
☆『安倍内閣を支持しますか?』
実施期間:2014年4月26日~2014年4月28日
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/11143/result
2014/04/28(月) 13:10:38 | URL | ココアスフレ #- [ 編集 ]
黒鉄ヒロシさんの発言
生放送じゃなかったらカットされてますよね。
2014/04/28(月) 13:20:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オバマが食べた寿司の数をマスコミに漏らしたのは、やはり隣のバードランド和田さん。
テレビでも証言するようになった。
営業妨害された分は取り返せるのかな。

--

外国の留学生で創価の人かなりいるみたいね。
ヨーロッパからも。
やっぱカルト宗教は暴いていかないとね。
日本にネットワーク作られると厄介。
2014/04/28(月) 13:21:32 | URL | ban #nlInLFEA [ 編集 ]
京王百貨店の韓国化を阻止しよう!
京王百貨店の帰化未帰化在日韓国人社員[創価学会員社員も含みます]は、左翼洗脳世代[団塊世代61-70歳とフェミファシスト世代46-60歳]の幹部や社員へ取り入り、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を日本国へ大量呼び込み日本国を人口侵略させ乗っ取らせようとに必死です

京王電鉄の駅構内や電車内の中吊広告「2014年(西暦表記)4月24日(木)→30日(水)新宿店7階大催場、質流れ品大市(日本語)、世界名牌二手货大拍卖(共産シナ語簡体字)」

京王百貨店HPに韓国語ページと共産シナ語ページを開設中
・元号「平成26年」表記していません
・共産シナ語簡体字「世界名牌二手货大拍卖」表記しています
・品物先渡し代金後払いで、代金払ってもらわなくて、いつも困っているじゃん
・韓国人と共産シナ朝鮮族と共産シナ人を相手に商売したら、彼らよりも遥かに購買力があり確実に代金払ってくれる日本人が来店しなくなって、経営が傾いて倒産した販売業が一杯あるじゃん

*****
韓国式捏造真逆決まり文句「アジア(韓国、共産シナ)の繁栄を取り込む」
=「帰化未帰化在日韓国人経由で韓国と共産シナから日本国へ貧困と不正を輸入し、帰化未帰化在日韓国人経由で日本国の富を収奪させ韓国と共産シナへ輸出させる」
*****
韓国人・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作
*****

韓国人はいつの時代も経済崩壊し国家破産している韓国で生活できないので、JR東日本グループは、韓国の棄民政策と連動し、韓国人を大量に日本国へ呼び込み日本国を乗っ取らせたいのです

帰化未帰化在日韓国人を雇ったり在日韓国人と結婚したら、会社を乗っ取られます

抗議しましょう
151-0061渋谷区初台1-53-7京王初台駅ビル
(株)京王百貨店
取締役社長伊藤嘉彦←尹嘉彦?
フ(03)3342-2111

通報しましょう
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文フ(03)6734-3650
文部科学副大臣櫻田義孝フ〃
文部科学副大臣西川京子フ〃
文部科学事務次官山中伸一フ(03)6734-3589

100-0013千代田区霞が関1-1-1
公安調査庁長官

自民党全員

@世田谷プリンセス
2014/04/28(月) 13:24:37 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]
黒鉄氏を使って言わせた
視聴率のために黒鉄氏を使って言わせたのでしょう。黒鉄氏は西部邁氏の西部ゼミナールに出ていますから、韓国の実態も知りその分析も出来ていると狙いをつけてこのタイミングで言わせたのでしょう。
いっそのこと、桜井まこと氏に依頼すればいいのに。
2014/04/28(月) 13:56:55 | URL | arima #bQC2iylo [ 編集 ]
【民主党】外国人参政権は民主党の悲願でした【岡田克也】
【民主党】外国人参政権は民主党の悲願でした【岡田克也】
http://www.youtube.com/watch?v=V9RP7Jq8FJ0

一人でも多くの方に拡散させてください。
どなたかこのことを記事にしていただけたら幸いです。
2014/04/28(月) 14:07:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すごく納得!三浦小太郎氏による現在の日本のナショナリズム解説

http://www.nicovideo.jp/watch/1398420832より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23421967
2014/04/28(月) 14:28:12 | URL | * #- [ 編集 ]
三浦小太郎は朝鮮人

三浦小太郎は脱北者保護運動をしている工作員です。

朝鮮人だと思われます。
2014/04/28(月) 14:43:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/04/28(月) 13:24:37 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。




2014/04/28(月) 14:46:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【反日】女性週刊誌は、なぜやたらと韓国マンセーなのか?【疑問】
【女性自身】「軍国主義に戻る恐れが…」女性の7割が憲法改正反対、解釈改憲は8割反対★2
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398358183/

女性週刊誌は、10年以上にわたって韓流スターを特集したり、表紙にしたり、一般の日本人の感覚からは大きくずれている感が否めない。
その上、漫画の登場人物たちが、舌を噛みそうな朝鮮名で登場する。
薄気味悪い事夥しい。

また、実に頻繁に、安倍総理に対する反対特集を組む。
過去には、石原慎太郎や橋下徹についても批判をしていた。
都知事選の前には舛添の批判もしていた。
特定秘密保護法ができると、ちょっとした噂話でも警察にしょっ引かれる!怖~い!」と大袈裟に絶叫していた事もあった。

阿呆かいな?
何で女性誌がそんなに政治的に偏ってんだよ?

とにかく女性週刊誌は、韓国臭が強烈で、編集部は全員韓国人なんじゃねぇのか?ってぐらい酷い状況らしい。

気持ち悪いなぁ、おい!
2014/04/28(月) 14:55:37 | URL | ノーモア・プロパガンダ #- [ 編集 ]
金貸し、ギャンブルに在日はつきもの
同和と銀行 森 功 講談社

所謂飛鳥会事件として世間を騒がせた同和団体のドン、小西邦彦氏と旧三和銀行との密接な関係を描いたノンフィクション。
http://blog.livedoor.jp/kenzaemon/archives/50377072.html


武富士対後藤組 木村勝美 イーストプレス

武富士の上場に際し暴力団が暗躍した実録。
http://blog.livedoor.jp/kenzaemon/archives/50416198.html


民暴の帝王 溝口敦 小学館文庫

バブル期に経済やくざとして君臨した二代目稲川会会長石井氏を模した石毛晋を主軸に嘗ての山口組対松田組の抗争、山口組対一和会の抗争等をストーリーに折り込みストーリーテラーとしても巧みな構成である。
http://blog.livedoor.jp/kenzaemon/archives/50396055.html


六代目山口組ドキュメント2005~2007 溝口敦 講談社+α文庫
法的にも社会的にも表立った活動が制限され指定団体の組織関係者と見なされれば銀行口座すら開設出来なくなったヤクザ組織。その中でもダントツの占有率を誇る山口組。
http://blog.livedoor.jp/kenzaemon/archives/50412262.html
2014/04/28(月) 14:58:28 | URL | book #8qPnXzgo [ 編集 ]
カルトがカルトを潰すのは慣例
ゴミウリミヤネ家で沈没事故しつこくやってるがカルトのカの字も出ない。統一CIAポダムナベツネゴミウリテレビ、ゲストはデーブスペクター、勝手に朝鮮行って救助しろ春川←朝鮮人辛抱の後輩。 この報道、老舗カルト統一教会による新興カルト潰しだろ。
2014/04/28(月) 15:33:49 | URL | 欝 #- [ 編集 ]
ソ連軍の清津上陸作戦
ソ連軍の清津上陸作戦
上陸用舟艇12隻、輸送船7隻を含む60隻。

爆撃機188機 戦闘機73機が上陸作戦を支援。


s20年8月13日夕、威力偵察部隊が清津港上陸。

日本軍、清津守備隊が猛反撃。ソ連軍は必死に防戦せねばならなかった。
_____
14日、ソ連軍主力第1挺団 海兵大隊が上陸。
日本軍は猛烈な反撃を反復。

分散した小部隊を水際まで追いつめた。

_____
15日早朝、ソ連軍第13海兵旅団 第74〜78海兵大隊が上陸。
上陸部隊撃滅の機会は去った。

さらに北方から戦車をともなうソ連軍の接近を知り、
中将は清津地区の決戦を断念。
主力部隊は山地に転進した。
_______
(陸上から進撃する)ソ連軍狙撃師団は16日夕、清津に進出。
上陸部隊と手を結んだ。
_______
19日、ソ連軍第3上陸挺団狙撃師団がナホトカ港を出発。
清津に上陸するが、日本軍はこの日武装解除に応じて投降していたため戦闘にはならなかった。
__________
2014/04/28(月) 15:34:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
81年の日航機長が羽田沖逆噴射墜落の後、のうのうと生き延びたってのもあることを忘れずに。
2014/04/28(月) 15:46:38 | URL | bomb #3XNUv4lM [ 編集 ]
地方自治体だけではなく、大学にも多文化共生に関する学科が非常にたくさんできている。
取り急ぎお知らせいたします。

【大学 多文化共生】と検索してみると非常に多くの大学が多文化共生と言う学科を作っているのがわかります。

国立大学、有名大学などURLを貼りきれないほどです。

大学教授などが多文化共生、移民推進がいかに日本にとって良いのかなどを教育するようです。

これらの学科の内容は日本にとって全部が全部悪いものではないと思いますが、非常に危険なのではないかと思います。

皆様も、ぜひ検索をして確認をしてみてください。

そして、反対の意思を表明して日本を守っていきましょう。
2014/04/28(月) 15:56:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そろそろ創価学会にも厳しい選択を迫る時だと
思います。

自分の周りにも学会員がいますが
いやいや選挙やってますね。

政治活動する為に入った訳じゃないのにねと
愚痴を言っていますね。

大きくあるのは自民党との連立ですね。
結局は安定路線の連立の時点で

学会員が望む公明党ではないのが一つ
公明党が他の野党と同じならいいんでしょうけどね。

学会員はいったい何の為に、誰の為に
選挙活動してるのかわからない。
2014/04/28(月) 16:00:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKニュース
昼のNHKニュースの一番目が相変わらず船の事故のニュースで、新たに船長の救出されるシーンが流れました。このニュース何時までやる気なんやろ。現場では船長が逃げ、会社ではオーナーが逃げ、行政ではトップの首相が辞任する形で逃げました。次は誰が逃げるのかな?
2014/04/28(月) 17:01:22 | URL | 田舎のあんちゃん #- [ 編集 ]
オバマのオクバ演説~こういうことはハッキリ言わないと~特に確信犯の捏造強請りネタには
切り取って、微妙に意味を変えられる言い方しないで、
公文書振り回して「プロフェッショナルキャンプフォロワー!」
「プロフェッショナルキャンプフォロワー!」
「慰安婦は売春婦、もしくはプロのキャンプ・フォロワーにすぎない!」と、
まくし立てれば良かったのさ。

■「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書の存在
  2014年02月23日 08時00分
■【サスガテキサス親父!グッジョブ】 米国 「韓国人は世界中に嘘をついた!!慰安婦は売春婦だった!」
2014/04/28(月) 17:24:53 | URL | 特に悪質な確信犯の捏造強請りネタには #PolJXwVw [ 編集 ]
慰安婦は売春婦、もしくはプロのキャンプ・フォロワーにすぎない!卑しいロビー活動は止めろ!!
■「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書の存在
  2014年02月23日 08時00分

菅義偉官房長官(65)は21日の記者会見で、従軍慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官談話の根拠となった元慰安婦による証言内容を検証する意向を示した。

 河野談話を発表した1993年当時、首相官邸の事務方トップとして関与した石原信雄元官房副長官(87)が20日の衆院予算委員会に参考人として出席し、元慰安婦の証言に基づき作成したが、裏付け調査はしなかったと明らかにしていた。

 また、菅氏は米カリフォルニア州グレンデール市の日系人住民らが市に対し、旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像の撤去を求め提訴したことに理解を示した。

「史実を世界に発信する会」の茂木弘道事務局長はこう指摘する。

「慰安婦に関する最も重要な事実を記載してあるものとしては『アメリカの公文書』が存在する。当時ビルマのミートキナを制圧した米軍が捕らえた韓国人慰安婦20人に尋問した記録をまとめたもの。証拠価値が高いのは、直接の尋問記録であり、また別に訴訟のためではないから、変な誘導尋問をしているわけではなく、客観性がかなり高い」

 その「序」に「慰安婦は売春婦、もしくはプロのキャンプ・フォロワーにすぎない」と、いわば結論が書かれているという。

「ヨーロッパでは、軍について商売するため売春婦がついていったようだが、それを『プロフェッショナル・キャンプ・フォロワー』と呼んでいる。公文書にも『戦場の売春婦』と書いているわけである。それだけではない。慰安婦の生活状況がかなり詳しく書かれている」(茂木氏)

 生活状況の一部として、その稼ぎが記されている。平均して総計1500円稼ぎ、そのうちの半分はマスター(前借りをした売春宿の主人)に払うので、750円稼いでいると書かれているという。

「当時の日本軍の上等兵の月給は10円ほど。兵士の75倍の高給を稼いでいたのが、韓国人慰安婦だった。兵士の75倍稼ぐのが本当に『奴隷』なのでしょうか」と茂木氏。

 日本がこのような情報発信をしない限り、米国で慰安婦像と決議案が増え続けるだろう。
2014/04/28(月) 17:27:16 | URL | バラックオバマ #PolJXwVw [ 編集 ]
山火事報道はあっても原因は不明なのか触れず
全国各地で山火事多発

乾燥が続くも、自然発火じゃないだろうね。

          人
  ∧_∧    ( 0 )
  < `∀´>    л  シュボッ
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//
2014/04/28(月) 17:57:30 | URL | 事件・事故・自然災害モドキ 多発中 #/8ujx2PI [ 編集 ]
朝鮮キノコヘアーゴリ押しイオンCM・イオンと言えば毒食品と在日タレントのCM起用
早い所だと既に連休中ですね。
それで工作員の書き込みが少ないんんでしょうね。

何か此処のコメント欄の都知事選に似ていますね某政党系や某宗教団体系に寄る書き込みが少ないとこんなにスペースに余裕が有る・・まー確証は有りませんけどね。

昨日のコメントの中にイオンのテレビCMが朝鮮臭キノコヘアースタイルのごり押しぽくてキムチ悪い、イオンは如何してもニッポンをキムチ色に染めたいようだと云う意見が乗ってたので(後半部は私の意見)どんな物か気に成ったので探して見ました。

イオンキムチヘアーと思われるキムチ悪いCmの有るサイト・・・・・9cm編
http://www.aeonretail.jp/gallery/

キムチ悪い朝鮮キノコヘアーのキムチ悪い朝鮮人達http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=4277&page=1&gotoPC=Y

おひとり様URL2か所なのでここまで。
2014/04/28(月) 18:18:59 | URL | 名無しさん保守そくです、保守そくはブログランキングでまだ立ち入り禁止処分中ですが孤軍奮闘中 #- [ 編集 ]
保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

※「SHIN」はじめ「真実」「真意」「一言」「沖田浩二」「ちょっと失礼」「○○の欺瞞(欺瞞の○○)」その他多くの捨てHNを使用している人物です。ご注意下さい。(IPアドレスその他の資料により同一人 物であることを指摘しても「これは個人のパソコンではない。大勢の人が使っている」「SHINハンネを俺の同僚がここのパソコンから発信している」 「bingoなる人物は盟友である(別人である)」「俺の成りすましが腐るほどいる」とシラを切っています)

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県
2014/04/28(月) 18:23:49 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #- [ 編集 ]

井上太郎 ‏@kaminoishi

在日朝鮮人実業家である李日玉氏の遺族が、東京国税局から遺産約130億円分について相続税の申告漏れを指摘されました。NHK始め一部マスコミは、日本で稼いだお金であり南朝鮮で課税されるべきではないと考え日本で納税したいと修正申告と、美談にしてます。嘘です、本来は脱税で国税に指摘です。


前にもツイートしてますが、昨年麻生財務大臣が指示し、国税庁が始めた国外財産調書制度は、日本に引き続き5年以上滞在する外国人が5000万円を超える国外財産を所有する場合提出義務があります。違反には罰則があり、在日朝鮮人だけが対象ではないのに、民潭等で大騒ぎしあわてまくりです。


南朝鮮は今年から海外に移住する国民にも、在外国民であることを証明する住民登録証を発行します。勿論在日つまり特別永住者にも適用されます。簡単に言えば、財産・犯歴・納税等の個人記録を南朝鮮政府も管理することです。南朝鮮政府による在日狩りが始まると、在日の中で動揺があるようです。


在外同胞財団のチョ・ギュヒョン理事長(62)も昨年8月3日、任期中に同胞社会と南朝鮮をつなぐ役割に力点を置くと明らかにしており、前ツイートの内容が裏付けられます。国民が同胞社会を南朝鮮の国力の外縁として抱き込む包容力と寛容性を持ってくれたらいい、とも発言。面白くなりそうです。


アンチ安倍の人はゼロか100で100の総理は絶対いません。普通は満点で無くとも合格点なら支持します。アナキストの発想につながり己の理想だけで極めて危険、保守でも愛国でもありません。総合的に無知が、一部の知識で重箱の隅突きます。あの異常さは何かの劣等感から来る鬱憤晴らしですかね。


南朝鮮の大統領始め閣僚が、伊藤博文暗殺したテロリストの安重根を参拝することと、万歩も譲れませんが戦犯だとしても、日本の総理閣僚が靖国参拝することは同じです。南朝鮮で安重根が英雄なら、日本で戦犯は英雄です。しかもアメリカが決めただけで日本と併合中の南朝鮮が戦犯とは決められません。


自分の国を自ら守ることが出来なくて一等国とはいえません。アメリカの大統領が尖閣は日米安保の適用などという言葉に一喜一憂する日本。日本国民として情けなくなりませんか?他国の助けを借りて自国を守るなど、日本国民の誇りとして恥ずかしくなりませんか?核保有し、国軍保有し、自力防衛です。


未来永劫日本は日米安保に基づきアメリカに国を守ってもらいますか?これが理由に日本の意志がとおらなくてもかまいませんか?日本国民として納得し、その意志ですか? 命を懸けて戦った英霊に恥ずかしくないですか?そのまま後世に引き継いでも良いのですか? 国民一人ひとり真剣に考えるべきです。


みんなの党和田政宗議員が羽生選手のパレードに主催者による国旗が無いのはおかしいと、仲間が日の丸2,000本用意し配布。奥山仙台市長は前にツイートしましたが日教組上がり、アイリスオーヤマの支援受けるパンダ欲しい親中共。名誉会長が在日帰化人のスケート連盟も市長と共に日の丸反対ですか?


毎日・東京新聞が、徳田氏の辞任受けての衆議院補選そして沖縄市長選の与党勝利を受けて、与党の信任と受け止めるなと論説しています。マスコミが民主主義の否定を主張する異常さであり、それでは選挙結果無視の不信任だとでも言うのでしょうか。少なくとも与党に投票した人が多いという事実です。


共同通信が、何故かこの時期に特に理由もないのに、英国が尖閣の領有権について1970年に在日本英国大使館が不関与を決定し今も引き続いていると報道しました。別に英国は全く関係なく中共の領土とも認めていません。無関係の国が他国の領土については不関与が当然、共同の思惑は何ですか?


NHK籾井会長の就任記者会見で、慰安婦問題をしつこく質問した赤田康和朝日新聞記者が今月1日から静岡朝日テレビに出向したことがわかりました。まあ朝日側が左遷したと思われますが、広告含む収入源に繋がり、NHKや電通そして間接的ではありますが政府与党に少しは配慮したと思われます。


舛添都知事の中共訪問、招待ではないので全て都民の税金です。そして帰国後安倍総理への報告。全て中共の言い分のメッセンジャー、子供の使い、中共のポチです。日本国の政治家として、尖閣への日本国民の意思である寄付金持っていること何か伝えたのか?都民のために何か役立つことしてきたのか?

https://twitter.com/kaminoishi
2014/04/28(月) 18:25:16 | URL | * #- [ 編集 ]
テロ朝といえば4月からTVタックルが夜11時15分からに格下げになったけど、安倍自民の圧力が感じられます。
2014/04/28(月) 18:54:01 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
韓国の国務総理は政権ナンバー2じゃありませんからっ!
2014/04/28(月) 19:11:56 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
この紀藤弁護士というのは自分がカルト創価学会のクセにカルトがどうたらとヌケヌケと何言ってんだ。カルトはお前のことだろ。

2014/04/28(月) 19:16:31 | URL | 紀藤正樹はカルト創価学会 #- [ 編集 ]
長期金利終値、0.610%に低下
長期金利終値、0.610%に低下
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140428/fnc14042817200009-n1.htm

安倍内閣の経済政策である所謂、アベノミックスの破綻を示すこのニュース
が年率2%の経済政策の実現が無理である事を示している。 国債の受け手が
多くいる事が資金の活用先が無い事を意味していて景気が下降している。

ps:
消費税を上げれば景気が停滞するのは当然、起こるべくして迎えた結末。
形勢逆転は大変困難。
詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2014/04/28(月) 19:22:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
本当によくまとまっててわかりやすい。
いまだに韓国を庇護し、韓国に反対した人をレッテル貼って悪者にする日本のマスコミこそメスいれるべきでしょう。
2014/04/28(月) 19:50:05 | URL | 名前を書いてください #8T/Bdd3o [ 編集 ]
現実
フェリーの沈没は


韓国の沈没を意味してんだよ。


これから


韓国の本当の沈没を願いたい。


2014/04/28(月) 20:20:12 | URL | 毅然 #- [ 編集 ]
朝鮮人は、近親強姦を繰り返しDNAが同列になっているのでカルトがたくさんあるのが必然です。
2014/04/28(月) 20:21:17 | URL | ハイパーデモクラシスト #- [ 編集 ]
キリスト教徒だけど、なんでこんなカルトが、キリスト教って自称するのか本当に腹ただしい。

殺すな、盗むなってキリストは教えてるのに、何故カルトは真逆の主張をするの?それで、キリスト教?

悔い改めよってキリスト教は教えるのに、なぜ、カルトは悔い改めが不必要だと真逆なのにキリスト教なの?

本当にやめてほしいわ、ウリスト教。

2014/04/28(月) 20:25:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
荒木信子著『なぜ韓国は中国についていくのか』(草思社)69、70頁から
1991年11月12~14日ソウルAPEC。青瓦台で銭其琛中国外交部長に盧泰愚大統領は「5千年の歴史を持つ両国の過去にはたった数年間といえども関係が断絶したことがないのに、今日になって半世紀という長い間関係を絶っているのは私たちは皆ご先祖様と歴史に対し大きな罪を犯している」と。

銭其琛は盧泰愚に「歴史的にも中国と韓国は悠久の往来があり、地理的に中韓は近い間柄であって、往来が全くないのは不自然だ。目下の不正常な関係は第二次世界大戦後に生じたものであり、我々は朝鮮半島の南北双方が平和的に共存し往来を強化することを希望する」と。

荒木さんはこの緻密な検証本で中韓経済関係が1992年8月24日の国交樹立前から相当進んでおり、盧泰愚の北方外交がそのインセンティブを強めたと。
冷戦中から「反日で中国と共闘」などの意見が政治家から出ていた。
2014/04/28(月) 20:25:33 | URL | memo #TL9DnwNw [ 編集 ]
団塊世代以上に広がる、嫌韓。
銀座での「シナ・中共をぶっ潰せ!」の

デモに参加された方がたご苦労様でした。

汚い霞のようなもので、山が見えなくなりま

した、喉の調子が変なのも中国からのPM

2,5のせいでしょう。

さて話はかわりますが、この前おしゃれな

感じのカフェレストランで、食事をしていた

ところ、隣りの席に70代くらいの金持ちっ

ぽい老婦人が座り、話かけてきました。

東京に住む孫に会いにいったけれど、警備が

凄いきびしかったなど、世間話をしていま

したが、唐突に韓国批判をしてびっくり

しました。

「あんなに沢山の乗客が船に乗っているの
に、隣国に助けを求めないなんて異常。」

「今のパク・クネ大統領は最悪」

「ヨン様とか何千万円も日本で儲けている
けれど、他のアジアではほとんど人気が
ない。」

など、ボロクソに言っていました。

なんでも以前は韓流ドラマや映画のファンで

家中そのてのDVDが沢山あったそうですが

韓国旅行に友人と行ってから嫌いになった

そうです。

その老婦人のご主人は会社を経営している

そうですが、韓国人は嘘つきでいい加減

なので、取引は絶対にしないと言っている

みたいです。

確実に団塊世代以上の老人達にも、嫌韓が

広まって来ているようです。
2014/04/28(月) 20:29:57 | URL | るる #- [ 編集 ]
盧泰愚の台湾断交は台湾を騙して行われた。
台湾の金樹基駐韓大使らに盧泰愚は「新しい友人を得るために古い友人を捨てることはない」と繰り返し約束しながら国交正常化直前にしか台湾に知らせなかったのでソウル、釜山の台湾大使館の文物はすべて中国に渡った。
日・米やサウジなどと違う裏切りの断絶。

盧泰愚は後に「当時の国際情勢で人口12億を超す中国大陸と人口数千万人に過ぎない台湾を同じ比重で相手にするのは簡単ではなかった。
国益というレベルで大を得て小をやむを得ず犠牲にするしかなかった」と。韓国はいつもこうだ。
それを事大という。
自分よりも弱い者に対しては徹底して威張る国民性。

日本はそんなことはしなかった。
田中角栄と大平正芳が毛沢東、周恩来と丁々発止やりあって国交正常化をしたけれども、台湾は政治こそ欠如したものの経済文化人的交流を積み重ねた。
米国もそうだ。
韓国の冷酷さは台湾人がよく知っているから、台湾人の多くは韓国人や韓国文化が嫌いと聞いたことがある
2014/04/28(月) 20:30:29 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
「美味しんぼ」に「風評被害を招く」と批判 スピリッツ編集部がコメント

ねとらぼ 4月28日(月)19時51分配信
 4月28日発売の「ビッグコミックスピリッツ22・23合併号」(小学館)に掲載された「美味しんぼ」について、福島第1原発の見学から帰ってきた主人公らが原因不明の鼻血を出したとする描写に対し、風評被害を招いているとして批判が集まっている。

 作中では主人公らが鼻血を出したり疲労感を覚えたという描写があり、双葉町元町長の井戸川克隆氏も登場して同様の症状があるとして「福島では同じ症状の人が大勢いますよ。言わないだけです」と語った。作中では医師が「放射線と鼻血を関連づける医学的知見はありません」と語る場面があり、両者を直接関連づけてはいないものの、「福島に行くようなってからひどく疲れやすくなった」と登場人物が話すシーンなどがあり、不安をあおっているとも受け取れる描写がネットユーザーから批判されている。批判の声はTogetterなどにまとめられている。

 同誌の編集部は「鼻血や疲労感の表現は、綿密な取材に基づき、作者の表現を尊重して掲載させていただきました」とコメントし、鼻血や疲労感が放射能の影響によるものと断定する意図はないと説明している。

 風評被害を助長する意図はないと否定し、「掲載済みの『美味しんぼ』作中でも、きちんと検査が行われ、安全だと証明されている食品・食材を、無理解のせいで買わないことは消費者にとっても損失であると述べております」とコメントしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000092-it_nlab-sci
2014/04/28(月) 20:31:13 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
ぶははははは
----
韓国の文化っていうのがね、ちょっと変だったんじゃなかろうかと
----
 黒金っち、このセンテンスで、全部顕してますね~~~~。
2014/04/28(月) 22:15:16 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
おそらく
団塊に嫌韓が広がっているのは、パッドのおかげじゃないかな~私的に思ってます。
最近、本体無料パッドが大量に出回っている。
団塊にしたら、通信費位は安いのです。

だから某チャンネルはいきなり「転載禁止」(それも嫌韓に強い部門ばかり)になったのかもと思わないでもない。
2014/04/28(月) 22:18:31 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
マインドコントロールと洗脳
【不思議な心理テスト】結果を知るのが怖い - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2129592037855102901
マインドコントロールと洗脳
http://mctrl.net

カルトの害毒から逃れる為には、マインドコントロールと洗脳の仕組みを知ることです。
手品のタネを知っておけば、手品師に惑わされることはないのです。

マインドコントロール・洗脳のために、マインドコントロール・洗脳をする側は高度なテクニックを使うことがあります。
そのテクニックには大きく4つの基本形があります。
1.思考操作
思考の操作とは、相手の中に、マインドコントロール・洗脳する側のリーダーのことを絶対だと刷り込ませることや、
その集団が持つ思想や理念をあたかも唯一の心理で正しい道だと思い込ませることです。
2.感情操作
感情操作とは、例えば何かに対して極端に罪悪感を抱かせる、集団の中でのことに最高の喜びを見出すことなどです。
更に例を挙げると、教団やリーダーが何か失敗をしても、それは彼らの責任ではなく、遠まわしにでも自分のせいだと
信じ込み、深く罪悪感を抱かせるようにすることです。
3.情報操作
情報操作では、余計な情報をマインドコントロール・洗脳される側に遮断させます。
よくテレビを見ていると、マインドコントロールにかかった人は、「テレビをつけるのも怖かった」
「何も見ないようにしていた」と言っていますが、マインドコントロール・洗脳する側の主張が唯一の心理であり、
そのほかは間違ったものなので、そういうものに「惑わされないように」、俗世から情報を遮断するのです。
4.行動操作
行動操作でよく使われる技法は、常に誰かと一緒に行動させたり、集団生活をさせたりすることです。
行動は、マインドコントロール・洗脳する側が完全に支配します。
また、過酷な労働をさせ、考える時間を奪うことも、カルト集団などでよく使われる方法です。
2014/04/28(月) 23:34:29 | URL | taigen #- [ 編集 ]
一体、お前達チョンは何時の時代を生きているんだ?www
>教義”「現金を私たちに捧げなさい」「現金を払えば、罪を犯しても罪にならない。」

昔の中世欧州のキリスト教寺院でやってた、免罪符を買えば犯した罪を帳消しに出来るって奴ですなw

それにしても、「現金を私たちに捧げなさい」とは、なんとも露骨ですなwww
2014/04/28(月) 23:42:24 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
『美味しんぼ』原作者の雁屋哲はブログで在特会批判
『美味しんぼ』原作者の雁屋哲はブログで在特会バッシングをしている。
反日サヨク特有の見当違いな言いがかりなんだけど。

雁屋哲の今日もまた 
2013-05-04「在特会」に自分の人権を主張する権利はない
http://kariyatetsu.com/blog/1580.php
2013-05-06 「在特会」の本質
http://kariyatetsu.com/blog/1585.php
2014/04/29(火) 00:40:49 | URL | X #- [ 編集 ]
われら日本人は21世紀型日米戦争モデルに基づき、戦後もステルス攻撃を受け続けていると自覚すべき
{引用元}
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=289110

5.小保方事件は、米国技術覇権主義者の脅威である理研を弱体化するステルス攻撃と位置づけられる
 本ブログでは、小保方事件を、米国技術覇権主義者の21世紀型日米戦争モデルに基づく、高度なステルス攻撃の一種としてとらえています。
 このことを理解するためには、世界最先端を走っている米国技術覇権主義者の実行している21世紀型日米戦争モデルとは何かを認識する必要があります。
 そのためには、今の日本は、米国技術覇権主義者による21世紀型日米戦争モデルによって、常にステルス攻撃が行われているということを認識する必要があります。しかしながら、その高度のステルス性によって、日本人のほとんどは、常に攻撃されていることに気付いていないのです。
 ミサイルや大砲でドンパチするのが戦争だと思い込んでいる日本人は、21世紀型の高度のステルス性をもつ対日攻撃が潜在するかもしれないと疑うべきです。
 このステルス攻撃には、地球物理学的ステルス攻撃、地震・津波誘発型ステルス攻撃、気象操作型ステルス攻撃、ウィルス使用のパンデミック型ステルス攻撃、ケムトレイル型慢性病誘発ステルス攻撃、発がん性食品を長期摂取させる短命促進型ステルス攻撃などが考えられます。現在の日本人は、3.11事件によって、すでに放射能汚染被害を受けていますが、これもステルス攻撃の一種と疑うべきです。
2014/04/29(火) 01:22:01 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
外国人・外国人企業に、パーティー券を買って貰うのを禁止して欲しいです。
紀藤弁護士が、「その通りなんですけど、なぜカルトにこういう船舶の運営をですね許認可してたかっていう問題もあってですね。この問題は、場合によっては贈収賄とかですね、政界を巻き込む可能性がある大事件だと思いますね。」と言われていますが、日本だって外国人献金はダメと言いながら、外国人・外国人企業にパーティー券を買って貰ったり、パチンコアドバイザー議員がパチンコ店及び、パチンコ関連企業から献金を貰ってる。
「政党助成金」って、企業、労働組合などの団体の献金の禁止を名目に助成制度を作ったんですよね?
在日韓国人は韓国人で、韓国は竹島を不法占拠し、日本人を敵として竹島・日本の領土で軍事訓練をしたのに、在日韓国人・在日韓国企業からパーティー券を買って貰うのはおかしいと思います。

井上太郎氏のツイッターより

民潭の呉公太団長は個人でも民潭としても、傘下の在日企業に指示をして全部で数億円にもなるパーティ券を民主党並びに民主議員から購入しています。選挙後民潭に当選御礼する民主議員が沢山いますが、その議員たちがパーティ券を買って貰ってます。民主の政策に反映させるので恐ろしいことになります。

https://twitter.com/kaminoishi/status/458881723833405440

政党への寄付や献金と、政党や政治家が開催するパーティー券の購入とは別です。パーティー券購入は外国人でも外国企業団体にも認められてます。民潭や総連、在日朝鮮人のパーティー券購入多いのが民主と社民や生活の党であり、所属する議員60人位が購入してもらってます。献金禁止の裏の実態。

https://twitter.com/kaminoishi/status/458881896219303937

牛久の入管収容所、700名定員をオーバーでほとんどは朝鮮人。始末悪いのは犯罪者なのに難民認定法の隙をつき、申請し審査待つ。送還の意図的妨害。この運動を支援するのが民主・社民で反原発のグループと一緒。刑務所ほどではないので脱走や町にも出ることある。支援グループと交流会までします。

https://twitter.com/kaminoishi/status/425547008191913984

ネトウヨ速報さんより

【売国・民主党】 角田氏「拒否なら日韓国際問題になる」…朝鮮人追悼碑を守る会の集会が批判の中開催へ―群馬県
http://uyosoku.com/archives/37663670.html

2014/04/29(火) 03:01:12 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
団塊世代とは詳しくは昭和22年~昭和26年生まれのベビーブームと言う時代構成の方達で、現在70歳ということは団塊世代ではないです。今年68歳のなられる方から63際になられる方が該当してるはずです。その前後は団塊世代とは少し感じが違うので、案外韓流とかにハマってても止めやすいかもです。
2014/04/29(火) 10:33:26 | URL | nanashi #PMoz9hdc [ 編集 ]
沈没船・セウォル号に乗ってた生徒の肉声が公開される
2014.4.29 12:30

沈没船・セウォル号に乗ってた生徒の肉声が公開される

沈没船・セウォル号に乗ってた生徒の最後の会話が酷い…

(動画はこちらから)


・生徒が撮影した14分の全容が公開される

http://22.snpht.org/140429081842.jpg

「わくわくする~」
「本当に死んじゃうんじゃないの?」



・最期の瞬間まで"死"が迫ってることを実感してない様子

http://22.snpht.org/140428220127.jpg

「誰か救命胴衣を出して」
「出さなくていいよ」
「わくわくする~」


・撮影した男子生徒は日本が大好きな青年だった

http://22.snpht.org/140428220122.jpg

・机には「日本語が大好きです」と書かれた紙が置かれている
・ニセコイなどの漫画も机に取り揃えている

http://blog.esuteru.com/archives/7656288.html
2014/04/29(火) 12:57:29 | URL | hatima #7fXQEt/A [ 編集 ]
2014/04/29(火) 12:24:12 | URL | 英美 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/04/29(火) 13:50:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コピペうざい
削除してよ
2014/04/29(火) 20:14:27 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
大人になったって言うけどさ

大人だってボケたら子供になるヤツもいるわけだしさ

肉体が大人で頭が子供っていうやつを勘違いしているんじゃないのか

肉体が大人って言う意味をよく理解していけよな

大抵の子供は親の言っていることを聞いたまま出てきた体で話すから分る
他人の言っていることを鵜呑みにしているだけだから親のいう事を聞いている理由を宗教だからだと思えば宗教に入る

自分ひとりで生きていくにしても働く意味が分らなければ意味がない
あまりにも周りに子供だらけしか見えない韓国では、正しい自立が見えないから分らない

韓国なんてなくても他人なんかなくても生きていけるとか
他人が居ても自分には関係がないと思わないと自立しない

自分が自分である自信が大人になるほどにならないやつが多すぎる
2014/05/09(金) 22:08:11 | URL | ごはんですよ #- [ 編集 ]
朝鮮人の働く行動が取り合えず何とかやっておかないといけないのかなみたいな発想があるから適当だったり、うそつき放題だったりするが
だから儒教の自己流用が流行るわけで、取り合えずナントナク意味があると思えばいいからそれを宗教でやると大変増える

取り合えずの理由を思い出さないのと思い出せない環境がひどいため頭が良くても問題点に行かないものが居る

子供っぽいじゃなくて子供というところを見ないといけない
作業が慣れていても本心が子供だと結果が出ない
そのままだとすごい働く動物になって、意味がない

人間を無理やり固めて都市に置き、数が多いから生きていると言う状態を作り出し、その精神年齢の限界を試し絶えず死を繰り返す場所だな
2014/05/09(金) 22:15:12 | URL | ごはんですよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  慰安婦問題について「胸痛む」と安倍首相が述べた。 『安倍晋三首相は27日午後、オバマ米大統領が朴槿恵韓国大統領との会談後に旧日本軍の従軍慰安婦問題を「甚だしい人権侵害」と発言したことについて、「筆舌に尽くし難い思
2014/04/28(月) 10:40:56 | 日本は危機的な状態です!
お金のことしか考えてない人はすぐ安倍さんを擁護する。基本的にさ、株で今、ぶくぶくぶくぶく肥え始めてるわけだからさ、安倍さん好きなわけでしょ?
2014/04/28(月) 13:49:50 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
TPP参加は、日本の消費者が農水省やJAの収奪から逃れる千歳一隅のチャンスだ。と、思って期待するが、肝心の交渉がなかなか進まない。そもそもTPPは将来的な関税撤廃を謳う枠組なのに、僅かに関税を下げる、下げないでモメている。関税を廃す選択肢だってあるのに、なぜか…
2014/04/28(月) 22:55:31 | 愛国画報 from LA
&nbsp; オバマ米大統領が韓国での共同記者会見で慰安婦問題について質問されて曰く、 &nbsp; 「実にひどい人権侵害だ。 安倍首相と日本国民も過去について、より公正に理解しなければならないと認識しているだろう 」 &nbsp; つまり「慰安婦は人権問題」と言及したが、韓国、朝鮮人、反日日本人らが主張する所謂“従軍慰安婦”問題は、「人権問題」などでは有り得な...
2014/04/29(火) 03:51:07 | 賭人がゆく
媚韓、媚中の売国政治家と売国マスコミ。
2014/04/29(火) 18:41:37 | 風林火山
韓国南西部の珍島付近で旅客船「セウォル号」が沈没した事故で、デタラメな情報が次から次へと発信されて何が本当で何が嘘かわからないほどだ。このため、政府やメディアに対する不信感が一層高まっている。 政府が発表した行方不明者数が間違っていたことに始まり、偽の民間ダイバーが現れたほか、今度は新たに被害者家族の代表者の男性までも事故にまったく無関係であることも発覚した。 ■「家族でもないのになぜ代...
2014/04/29(火) 18:51:56 | HM保守の備忘録
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.