FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
靖国神社参拝に韓国、支那、岸井らが馬鹿批判・韓国「沈没船への関心は偽り」・歌手Jビーバー参拝
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ジャスティン・ビーバー「神様、どうもありがとう」…靖国神社参
ジャスティン・ビーバー「神様、どうもありがとう」…靖国神社参(後述)


【靖国参拝】 韓国 「旅客船沈没でこれだけ苦しんでいるときに、なぜ日本はさらに韓国が嫌がることをするのか」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000023-rcdc-cn
韓国議員ら、日本を痛烈批判=沈没船への関心は偽り、「最低限の礼儀もない無恥の極み」―韓国メディア
Record China 4月23日(水)11時13分配信
23日、環球時報(電子版)は韓国メディアの報道を引用し、韓国の与党議員と野党議員らが韓国船沈没と靖国参拝に関連して日本を批判したと伝えた。写真は韓国船沈没事故に関する中国の報道。

2014年4月23日、環球時報(電子版)は韓国メディアの報道を引用し、韓国の与党議員と野党議員らが韓国船沈没と靖国参拝に関連して日本を批判したと伝えた。

韓国の議員100人余りは22日、「安倍氏は『セウォル号』の捜索に全面的に協力するとの姿勢を見せるも、靖国神社に供え物の真榊(まさかき)を奉納。さらに、22日には日本の国会議員146人が靖国を参拝。これは、日本の首脳陣が『セウォル号』に関心や哀悼の意などなかったことを示している。隣国に対し最低限の礼儀もない国など無恥の極みだ」とする声明を発表し、安倍首相に謝罪を求めた。

報道によると、靖国参拝に関しては国内でも批判や懸念の声が聞かれている。自民党の伊達忠一参院国対委員長は、「強いて神経を逆なでするようなことは避けた方がいい」と発言し、日本共産党機関紙は、「米国からも失望の声が伝わってきている。国際的批判に反省はないのか」と批判した



安倍首相は、靖国神社に真榊を奉納するだけでも批判され、謝罪を求められるのだから、どうせならきちんと参拝するべきだ。

韓国の「これは、日本の首脳陣が『セウォル号』に関心や哀悼の意などなかったことを示している。隣国に対し最低限の礼儀もない国など無恥の極みだ」とのイチャモンは、難癖以外の何ものでもない。

逆に、自国の旅客船沈没事件で大変な時に、他国である日本の英霊参拝にとやかく口出しすることの方が不思議だ。

それどころではないだろう!


昨日の記事でも述べたとおり、東日本大震災の翌日3月12日に「中央日報」や「ソウル新聞」といった大手新聞が1面に津波に飲まれ壊滅した被災地の写真を掲載し、「日本沈没」の4文字を大きく記載したり、翌々日3月13日には早くも「日本沈没記念Tシャツ」を発売したりした韓国が日本にとやかく言えるわけがない。

なお、閣僚らの靖国神社参拝について、「強いて神経を逆なでするようなことは避けた方がいい」と馬鹿な批判をした自民党の伊達忠一参院国対委員長(売国奴)とは、コイツだ↓

伊達忠一 参議院国会対策委員長(北海道選挙区)
売国奴!自民党の伊達忠一参院国対委員長(北海道選挙区)


靖国神社は日本国が作った慰霊施設。

日本国が戦争に送り出し、死なせてしまった兵士などを祀るために作った施設。

トンネル工事で落盤事故などが起こり、多くの坑夫が死んだりすると、その人達の霊を慰めるために慰霊碑を立て法要したりする。

それと同じことで、国家が戦没兵士を慰霊する施設を作って参拝することにした。

これは当たり前のことであり、これを「するな」という奴は余程性格が悪いか頭が悪いかのどちらかだ。

韓国は、このような日本の当たり前の慰霊行為を批判したり、日本から盗んだ仏像を国家ぐるみで返還拒否したりするから神仏の罰が当たっているという思考を真剣にしてみる方が良い。

4月20日付当ブログ記事では、「海神神社」について述べた。


韓国によって仏像が盗まれた対馬には、「海神神社」という神社がある。

海神神社 wikiより
海神神社(かいじんじんじゃ)は、長崎県対馬市にある神社。

海神神社(かいじんじんじゃ)は、長崎県対馬市にある神社。式内社(名神大社)論社、対馬国一宮。
(略)
社伝によれば、神功皇后が三韓征伐からの帰途、新羅を鎮めた証として旗八流を上県郡峰町に納めたことに由来するという。

旗は後に現在地の木板山(伊豆山)に移され、木坂八幡宮と称された。また、仁徳天皇の時代、木坂山に起こった奇雲烈風が日本に攻めてきた異国の軍艦を沈めたとの伝承もある。

明治4年6月に現在の海神神社に改称した。


2ちゃんねるの書込みによると、「海神神社」は対馬の湾(入り江)の奥に位置し、そこから海に向かってまっすぐ鳥居が延びている。
海に向かってまっすぐ伸びる海神神社の鳥居。
海に向かってまっすぐ伸びる海神神社の鳥居。
韓国船沈没】 海に向かって伸びる海神神社の鳥居の直線上は沈没現場だった!

韓国船沈没】 海に向かって伸びる海神神社の鳥居の直線上は沈没現場だった!
海に向かって伸びる海神神社の鳥居の直線上は沈没現場だった!

韓国旅客船の沈没現場は、その延長線上に位置するという。

しかも、韓国が盗んだ仏像が置かれている浮石寺と沈没現場は、対馬の「海神神社」と等距離にある。
【韓国船沈没】 海に向かって伸びる海神神社の鳥居の直線上は沈没現場だった!

なお、仏像盗難は2012年10月6日~8日に起こったが、フェリー「なみのうえ」(セウォル号)が韓国へ売却されたのも2012年10月だった。

韓国は、もっと神仏を畏れるべきだ。







次に、TBS「NEWS23」で、岸井成格がまたまた靖国神社参拝に関する出鱈目批判をした。

メイド・イン・ジャパン!」より
━━━━━━━━━━
4月22日
TBS
NEWS23


6TBS「NEWS23」岸井成格「A級戦犯合祀されてから天皇皇后両陛下も参拝されてないんですよね」20140422

6TBS「NEWS23」岸井成格「A級戦犯合祀されてから天皇皇后両陛下も参拝されてないんですよね」20140422

膳場
国会議員の集団参拝については、中国政府も韓国政府も記者会見などで批判しているんですよね

6TBS「NEWS23」岸井成格「A級戦犯合祀されてから天皇皇后両陛下も参拝されてないんですよね」20140422
岸井
そうですね、改めて確認しておきたいんですけどね
靖国神社ってのは、一般の戦没者全て祀ってる訳じゃないんですよね

6TBS「NEWS23」岸井成格「A級戦犯合祀されてから天皇皇后両陛下も参拝されてないんですよね」20140422
戦場で亡くなった軍人軍属らを祀って、そこにA級戦犯も!合祀されてる訳ですよ
A級戦犯合祀されてから天皇皇后両陛下も参拝されてないんですよね


6TBS「NEWS23」岸井成格「A級戦犯合祀されてから天皇皇后両陛下も参拝されてないんですよね」20140422
閣僚なんかの参拝があると、周辺諸国の、のみじゃなくてね!
国際的にも非常に懸念を招いてしまっている訳ですよね

6TBS「NEWS23」岸井成格「A級戦犯合祀されてから天皇皇后両陛下も参拝されてないんですよね」20140422
そういう現実がある訳ですから、この際は慎重な上にも慎重に
現職閣僚っていうのは、わたくしですっていう言う訳には通じないんですよね

6TBS「NEWS23」岸井成格「A級戦犯合祀されてから天皇皇后両陛下も参拝されてないんですよね」20140422
(膳場:そうですよねー、公人ですからね)

公人ですからね

━━━━━━━━━━


>A級戦犯合祀されてから天皇皇后両陛下も参拝されてないんですよね


またまた岸井成格は、公共の電波を使って、出鱈目を流布している。

天皇陛下が靖国神社の御親拝を長らくされていないのは、元A級戦犯の合祀が理由ではない。


天皇陛下の靖国神社御親拝が政治問題化されたためだ。

先帝陛下(昭和天皇)も現在の天皇陛下も、ご親拝をしない原因が元A級戦犯合祀などとは全く仰っていないのに、勝手に決め付けている連中は馬鹿で不届きだ。

天皇陛下のご親拝中止の原因は元A級戦犯合祀ではなく、無知で無策な政治家どもが靖国参拝を政治問題化させていることが原因だ。

戦後、靖国神社に合祀される人の基準は、国会で制定された法律に根拠がある。

「元A級戦犯は、戦犯ではない」「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。


厚生省引揚援護局は、遺族援護法と恩給法の適用を受ける戦没者の名簿を作成し、その名簿を靖国神社に提出した。

名簿を受け取った靖国神社は戦前も戦後も、毎年合祀の前には必ず「上奏簿」(合祀の名簿)を作成して、宮内庁にお届けし、天皇に上奏してきた。

天皇陛下も歴代首相も、当然のこととして靖国を参拝していた。

ところが、先帝陛下(昭和天皇)の最後の靖国神社ご親拝となった1975年(昭和50年)11月21日の前日に、国会でこの問題が大きく取り上げられた。

11月21日、天皇皇后両陛下は靖国神社の秋の例大祭と千鳥ヶ淵戦没者記念墓苑にご親拝されたが、前日の11月20日の参議院内閣委員会で日本社会党の野田哲、秦豊、矢田部理の3議員が質問に立って厳しく追及した。

政府委員として答弁した富田朝彦・宮内庁次長(当時)が、天皇陛下の靖国神社御親拝は「私的行為」であると説明したところ、社会党議員からは、『公的行為だとか私的行為だとかいった区別はできないのではないか』『明日の天皇陛下の御親拝は、(当時国会で議論されていた)天皇陛下や内閣総理大臣らの靖国神社「公式参拝」に道を開くものであって、「表敬法案」の先取りであり、【憲法20条】に違反する疑いがある』、更に『あなた方によれば、私的行為の名のもとに天皇が靖国神社に参拝されるということは、どんな答弁、どんな強弁に接しようともわれわれは断じて認めるわけにはいかない』などといった厳しい批判が加えられている。

追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官は遂に、天皇のご親拝は、「憲法第20条第3項の重大な問題になるという考え方である」と答えてしまった。

この答弁によって、天皇のご親拝が憲法・政治問題になってしまった。


同項は「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない」と定めている。

この条項の解釈問題が解決しないと、天皇陛下のご親拝は政治問題となる事態となった。

このような事情から、宮内庁としては天皇陛下の靖国神社ご親拝が憲法違反とされれば大変なことになるし、国民統合の象徴である天皇が政治的に争いのある問題に関わられるべきではないと判断をしたと考えられる。

実際に、それ以来、ご親拝は途絶えている。

天皇陛下がご親拝されなくなった決定的な原因がこの点にあることは明らかだ。

決して元A級戦犯合祀が原因でご親拝を中止したのではない。



先帝陛下(昭和天皇)は、1978年(昭和53年)に元「A級戦犯」が靖国神社に合祀された後も毎年、靖国神社の春秋の例大祭には勅使を欠かすことなく差し遣され、元A級戦犯が合祀されている社に奉幣を行われていた。

現在の天皇陛下も同様にされている。

また、三笠宮殿下や寛仁親王殿下をはじめ他の皇族方は靖国神社にご参拝を続けておられた。

皇族のご参拝は、天皇のご意思に反して行なわれているはずはなく、むしろ代拝とも考えられる。

更に、毎年8月15日、天皇・皇后両陛下をお迎えし、日本武道館で政府主催の全国戦没者追悼式が行われている。

この追悼式の追悼対象には、元「A級戦犯」を含んでおり、1977年(昭和27年)の第1回以来、その基準は変わっておらず、昭和天皇も今上天皇も元A級戦犯を含む戦没者の追悼をずっとされてきている。
「全国戦没者追悼式」では、毎年、天皇、皇后両陛下がご出席され、首相も式辞を述べるが、「全国戦没者之霊」には、いわゆる元A級戦犯の霊も含まれている


これらの事実からも、天皇陛下の靖国ご親拝中止は、憲法問題など政治問題となることを避けるためだったと判る。

つまり、元「A級戦犯」合祀に問題があるのではなく、天皇の靖国ご親拝を憲法・政治問題化させる動きに問題があるのだ。

だから、政治的に大きな問題になっていない「勅使差遣」や「皇族のご参拝」や「全国戦没者追悼式へのご臨席」は、そのまま続けておられる。

元A級戦犯合祀自体に問題があるのであれば、靖国への勅使差遣も、皇族のご参拝も、全国戦没者追悼式へのご臨席も、一切やめられたはずだ。

政治家も含めて無知な連中は、日経新聞の「富田メモ」報道を真に受けているのかもしれないが、日経新聞が全てのメモを公開していないことからも判るように、「富田メモ」報道はプロパガンダに過ぎない。

日経新聞は、御厨貴、秦郁彦、保坂正康、半藤一利、丸谷才一ら、もともとA級戦犯に批判的な連中などにしかメモの全てを見せていない。

日経新聞は、天皇陛下ご親拝中止の原因が元A級戦犯合祀だとする見解に疑問を抱く高森明勅、大原康男、渡部昇一、櫻井よしこ、百地章、岡崎久彦や一般国民にはメモの全てを見せずに隠蔽し続けている。

2006年7月に大々的に報道された「富田メモ」の1988年4月28日の最重要部分(私は 或る時に、A級が合祀され その上 松岡、白取までもが、 筑波は慎重に対処してくれたと聞いたが 松平の子の今の宮司がどう考えたのか 易々と  松平は平和に強い考えがあったと思うのに 親の心子知らずと思っている)は、先帝陛下(昭和天皇)のお言葉ではなく、元侍従長の徳川義寛が常々話していたことだ。
「富田メモ」

結論!

天皇陛下の靖国神社ご親拝が中止されている決定的な原因は、昭和50年(1975年)11月20日の国会における社会党3議員による質問(追及)、及びその追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官による「天皇ご親拝は憲法第20条第3項の重大な問題になる」との答弁だ。

元「A級戦犯」の合祀が原因ではない。


要するに、天皇陛下や首相による靖国神社参拝を政治問題化させている政治家どもの無知と無策が原因なのだ。







最後に、お忍びで来日中の世界的人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が23日、靖国神社に参拝する様子を撮った写真をSNSのインスタグラムに公開した件について。

【靖国】歌手Jビーバー氏、来日時の靖国参拝を中韓が猛烈批判!生命の危機感じ二度としないと謝罪へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000079-dal-ent
ジャスティン靖国参拝を謝罪 中韓から非難殺到で写真も削除…お忍び来日中
デイリースポーツ 4月23日(水)22時23分配信
ジャスティン靖国参拝を謝罪 中韓から非難殺到で写真も削除…お忍び来日中

 カナダ出身の世界的人気歌手ジャスティン・ビーバーが来日中に靖国神社を参拝したことをツイートしたところ、中国と韓国のファンらから批判が殺到し、23日、ツイッター上で謝罪する事態となった。今回日本を訪れたのはライブなどの仕事ではなく、プライベートでのお忍び来日だった。

 ジャスティンは靖国を訪れたことを22日、写真共有アプリ「インスタグラム」に投稿し、「Thank you for your blessings(神のご加護に感謝)」というコメントを添えた。

 しかし、直後からインターネット上には中国などから非難が殺到。英語でも「まじかよ」「何てバカなんだ」などと書き込みがあった。

 ジャスティンは反響の大きさに、写真を削除。23日、ツイッターを更新し、「日本に滞在中、運転手に美しい神社に連れていってくれるように頼んだ。ぼくは、その神社(靖国神社)はただ祈りを捧げる場所だと誤解していた」と伝え、「感情を害した全ての人に深く謝罪します」と謝罪。

 「ぼくは中国を愛してます、そして日本を愛してます」と訴えた。


 この謝罪騒動は米「TIME」(電子版)も大きく報道した。

 ジャスティンは昨年4月、オランダ・アムステルダムのアンネ・フランクの家を訪れた際、ゲストブックに「彼女ならきっとビリーバー(ジャスティンのファンの愛称)になってくれただろう」と書き込み、不謹慎だと批判された。

 なお、ジャスティンのツイッターのフォロワーは5110万人を超えている。


ジャスティンは靖国を訪れたことを22日、写真共有アプリ「インスタグラム」に投稿し、「Thank you for your blessings(神のご加護に感謝)」というコメントを添えた
ジャスティンは靖国を訪れたことを22日、写真共有アプリ「インスタグラム」に投稿し、「Thank you for your blessings(神のご加護に感謝)」というコメントを添えた


>ジャスティンは反響の大きさに、写真を削除。23日、ツイッターを更新し、「日本に滞在中、運転手に美しい神社に連れていってくれるように頼んだ。ぼくは、その神社(靖国神社)はただ祈りを捧げる場所だと誤解していた」と伝え、「感情を害した全ての人に深く謝罪します」と謝罪。
> 「ぼくは中国を愛してます、そして日本を愛してます」と訴えた。



どうやらジャスティン・ビーバーは、靖国神社のことを良く知らずに、靖国神社を参拝したようだ。

カナダ出身の20歳の若者なら、それが事実かもしれない。

カナダは支那人移民の非常に多い国であり、人気商売の歌手としては、今回の謝罪は致し方なかったかもしれない。

しかし、世界の嘘吐き民族である支那人や朝鮮人から批判が殺到したのだから、今後自分自身で良く靖国神社について勉強してほしい。


(オマケ)
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木) 13:13:08.79 ID:27O6zaWh0

>中韓から非難殺到で写真も削除
>「ぼくは中国を愛してます、そして日本を愛してます」と訴えた。

あれ?一国少なくね?





なお、カナダは支那人移民先の国として有名だったが、最近、政策転換し、多額の投資をカナダに行うのと引き替えに永住権を与える移民制度の廃止を決めた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140225/amr14022511050003-n1.htm
カナダ「投資家移民」廃止 中国富裕層に衝撃
2014.2.25 11:05、産経新聞
2012年3月、中国・南京市で開催されたカナダの「投資家移民制度」に関する展示会。制度廃止は、中国系移民の“排斥”と受け止める向きもあり、波紋が広がっている

カナダ政府が今月、多額の投資をカナダに行うのと引き替えに永住権を与える移民制度の廃止を決めた。カナダへの移住を申請していた中国や香港の富裕層ら4万6000人以上に直接の影響が出るとみられ、中国では「中国系排斥の動きだ」と反発の声が出るなど、大騒ぎになっている。

■4万6000人以上に影響

カナダ政府が廃止を決めたのは「投資家移民制度」と呼ばれ、少なくとも160万カナダドル(約1億5000万円)の資産があり、政府認可の投資案件に80万カナダドル(約7500万円)を無利子で5年間融資した外国人に永住権を付与するというものだ。

中国人民解放軍が民主活動家を武力弾圧した1989年の天安門事件以降、中国共産党の強権体質に嫌気がさした多数の香港住民がこの制度を使ってカナダに脱出。さらに、英植民地だった香港が97年に中国に返還されることになり、香港で共産党中央政府の影響力が強まるのを警戒した人々のカナダ行きに拍車がかかった。

 永住権付与の条件とされる融資額は、中国の富裕層にとっては決して高い額ではない。このため最近は、中国本土の大金持ちから申請が殺到していた。

(略)

また、カナダ政府がこうした制度を導入したのは、裕福な移民が国内で事業活動を行うことで税収が増えることを期待したためだったのだが、実際には移民の多くは、中国国内で稼いだ資産をカナダに移転し、高齢者や職のない一族を呼び寄せた後は再び中国に舞い戻っているケースが多いとされる。

カナダ政府や自治体にすれば、税収増にはつながらないばかりか、英語ができない中国移民のために中国語の道路標識や案内板を設置しなければならず、「割に合わない」との声が強まっていた。
(以下略)



【告知】

ジャパニーズオンリーで何が悪い!
移民反対国民大集会

日時:5月31日(土)午後13:30会場 14:00開演~16:30終了予定
場所:日本橋公会堂2階(東京都中央区日本橋蛎殻町1-31-1)

【登壇者】
鈴木信行(維新政党・新風代表)
村田春樹(維新政党・新風国民運動委員)
金子宗徳(月刊「国体文化」編集長)

【参加費】無料!

主催:維新政党・新風
共催:新風クラブ・新風人権環境を守る中央区民の会
問合:03(5642)0008




「中国を捨てよ」石平著, 西村 幸祐著(2014/4/20)


「韓国人、支那人、伊達忠一、岸井成格は、罰あたり!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:靖国参拝 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
韓国は、もっと神仏を畏れるべきだ。
    ↓       ↓
韓国人、もっと神仏から罰せられろ!
2014/04/25(金) 08:47:42 | URL | 天譴が来たの? #7l/ZvfdU [ 編集 ]
>海に向かってまっすぐ伸びる海神神社の鳥居

それ和多都美神社の鳥居では?
2014/04/25(金) 08:57:17 | URL | 名前を書いてください #VELVN5cM [ 編集 ]
転覆事故、カルト犯罪!
転覆船を運営していた会社グループの元会長(実質オーナー)はウリスト教団の教祖らしいね。そして船員は全て信者だったらしい。
日本であまり報道されていない。

韓国フェリー転覆事故で船長と船員の殆どがカルト教団クウォンパ信者だった
http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e753816.html

---聯合ニュースによると、運航会社の親会社に絡む不正事件を捜査している検察は23日、親会社の元会長宅や関連会社など約10カ所を家宅捜索した。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG23022_T20C14A4CC0000/
2014/04/25(金) 09:10:59 | URL | ボークス #- [ 編集 ]
海神神社を昔は和多都美神社と書いたのね。 失礼しました
2014/04/25(金) 09:18:35 | URL | 名前を書いてください #VELVN5cM [ 編集 ]
というか、A級戦犯は合祀されてないと言えばいいのに。
旧社会党が戦後すぐに戦犯解放運動をした上で処刑された人も公務死と国会決議した後、合祀したとハッキリ言えばいいのに。

社民党とかは大先輩がそう言う運動の立役者がいたこと、忘れたいのかな
2014/04/25(金) 10:32:40 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
【激】無知との遭遇(46)

お久しぶりです。無知との遭遇(mylist/17723904)第46話です。
引き続き、の~んびりやって行こうと思っていますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23399891
2014/04/25(金) 10:57:14 | URL | * #- [ 編集 ]
永住権付与反対署名
高度人材永住権3年で付与・家族家政婦帯同に大反対!署名です。
ご協力・拡散大歓迎!

http://goo.gl/6P7t7n

プレスリリース
http://mikoup.ebb.jp/src/file1523.pdf
2014/04/25(金) 11:28:19 | URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ [ 編集 ]
現代日本の理念なき政治
安倍晋三が、呆れたことに今度はサラ金推奨策を実施する。1%(既得権益支配層)が儲けることなら、原発輸出からサラ金推奨策まで何でもやるつもりだ。理念なき政治の、哀れな末路だ。

貸金業者に対する金利規制の法改正を検討するという。現在の20%から、2010年まで適用していた29.2%に戻すというものだ

銀行が中小零細企業に貸さないからといって、街金をほぼ30%に戻す。これが自民党の政治だ。消費税増税のうえに、まだやるわけだ。「99%の奴隷は死ね、移民がいるから大丈夫」という声が聞こえてくる。

http://m-hyodo.com/political-situation-95/
2014/04/25(金) 11:29:48 | URL | マンセー #nlInLFEA [ 編集 ]
テレビにおバカコメンテーターが出てきて、米国が安全保障で譲歩したのだから、日本もTPPで譲歩したらよかった、といったニュアンスで喋る。
日本のマスメディアは本質的に米国のメディアに転落している。
自民党よりも米国寄りだ。米国は安全保障でもTPPでも、何も譲歩していない。

オバマが、自分は何も目新しいことはいっていない、従来の米国の安保路線を繰り返したまで、と説明したのが正しい。
それを日本のバカメディアが、はしゃいでいる。
まるで日中が軍事衝突したら米国が参戦するかのように。
シリア、ウクライナに参戦しなかった米国が、尖閣などに巻き込まれる筈がない。

TPP。最後になって、日本が頑張っているパフォーマンス。
すでに多くの分野で売国は決められた。
今更、という時点だ。
日本人の民度は極端に低い。
午前3時まで交渉、などといわれると、それで許してしまう。
すでに無血開城され、降伏は決まっている。
今頃になって怖ろしくなってきたようだ。

米国の安全保障は、死の恫喝である。
米韓FTAも、日本のTPP参加もこれでなされる。オバマ来日にもこのカードが切られている。
「守ってやるから国を売れ」というこの死のカードは最強であり、韓国と日本を滅ぼす。日本は、韓国という教科書があったのに、お坊ちゃん政治家たちが読まなかった


--

Pink Floyd - Atom Heart Mother
http://www.youtube.com/watch?v=-C3bxQ06Kpg
2014/04/25(金) 11:34:52 | URL | ban #cQkO275U [ 編集 ]
ジャスティン・ビーバーは公人ではない、私人しかもただの訪問者
靖国いって炎上したジャスティン・ビーバーがロサンゼルスに帰ってきたとたん空港でしばらく尋問されたという話。
もうコイツいらね。
カナダに返そうぜ。
2014/04/25(金) 11:38:33 | URL | ぶー #3XNUv4lM [ 編集 ]
STAP調査委員長が、自分の論文切り貼り指摘受け論文修正、委員長辞任へ
 STAP細胞の論文問題で、理化学研究所調査委員会の委員長を務める石井俊輔・理研上席研究員が24日、自分の論文に関する疑義が出ているとした上で、論文を掲載した医学誌の編集部に、実験データの修正を申し出たことを明らかにした。

 石井氏が同日、自身の研究室のホームページで「お知らせ」として公表した。お知らせでは、「皆様に疑念を抱かせてしまったことを深くおわび申し上げます」と述べている。

 疑義が出ているのは、英科学誌ネイチャーの関連誌「オンコジーン」に、2008年に掲載された論文。内容は乳がんの遺伝子に関する研究で、石井氏は2人の責任著者のうちの1人になっている。インターネット上で、科学ライターらが遺伝子解析結果を示す画像の一部に、切り貼りの疑いがあるなどと指摘した。
http://www.yomiuri.co.jp/science/20140425-OYT1T50018.html
2014/04/25(金) 11:42:17 | URL | れのあ #- [ 編集 ]
①韓国は日本と戦争したわけではなく、どちらかというと日本とともに戦争した立場でありながら靖国神社を批判するのはおかしい!

②富田メモは「その場所一箇所だけ」貼り足されたもので誰がどう考えても捏造でしょう。
2014/04/25(金) 11:45:26 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
オバマは同性婚主義者
アカデミー賞女優ジョディ・フォスター 7歳下写真家と同性婚
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/25/kiji/K20140425008036770.html

ところで合衆国最大の秘密。
オバマの奥さんはオカマ。
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20140316/1394939758
別に今の時代、秘密にすることでもない。
オバマ、べつに隠さなくたっていいぞーっ!
2014/04/25(金) 11:47:12 | URL | ディープスロート #- [ 編集 ]
この歌手が、韓国人や中国人に間違った知識を植え付けられない内に、正しい事実を知ってもらいたいですね。
ただ彼の身の安全を考えると難しいですかね。祖国は中国人がウロウロしてますし、日本じゃなりすましの特亜人がウロウロしてますから。
2014/04/25(金) 11:54:11 | URL | 徒然 #- [ 編集 ]
韓国産食品 監視室 11 【国民の3割が結核に感染】
韓国産食品 監視室 11 【国民の3割が結核に感染】
http://www.logsoku.com/r/ms/1391009181/
2014/04/25(金) 11:54:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
神仏の不思議な力
朝鮮人に盗まれた浮岩寺の仏像が帰りたがっているんですよ。

霊験あらたかな海神神社の神様がそのお声をお聞きになり今回の出来事につながったのではないか。

それもこれも盗人猛々しい神をも畏れぬ驕り高ぶる朝鮮人自身が招いた災い。
それは無事に帰されるまで続きます。

そして日本人は、朝鮮人に買い荒らされた対馬の土地や家々が何を意味しているのかを深く考えなければならない、手遅れにならないうちに。

海神神社は第一線で国を守っておわします神様、その神様が私たちに伝えているのですよ。

日本人の心から忘れ去られようとしている対馬のことを。『対馬は国の防波堤』だということを。
2014/04/25(金) 12:10:15 | URL | 国安泰 #- [ 編集 ]
統一系広告代理店管理ブログのプロパガンダに騙されないでください!
(日本人の皆さん、いい加減に「靖国神社の真実」に目覚めてください)

【靖国神社はフリーメーソン神社】

『靖国神社は田布施村の守護社』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.link-21.com/history/src/013.html&hl=ja-JP&ei=D89ZU7GdHoTZkAXn1oCYDQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

『安倍首相、靖国神社参拝は<出身の田布施村守護社> 聖母マリア livedoor Blog』

http://blog.m.livedoor.jp/rurudonoizumi/article/52352491?guid=ON

『■第45話 靖国神社の正体: ASKAZEERA』

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/258294/216235/20194889

『靖国とはフリーメーソン神社 愚民党』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.asyura2.com/0505/war70/msg/892.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E9%9D%96%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%81%AF%EF%BE%8C%EF%BE%98%EF%BD%B0%EF%BE%92%EF%BD%B0%EF%BD%BF%EF%BE%9D%E7%A5%9E%E7%A4%BE

『これから来る君へ フリーメーソンの食人』

http://takao-sato.seesaa.net/article/266777758.html
2014/04/25(金) 12:10:47 | URL | 朝鮮人天皇の国 #- [ 編集 ]
米国下院議員に、「なんで靖国に参拝したのか」って聞かれたよ。

だから

「アメリカ大統領がアーリントン墓地に参拝しますよね?日本の総理も戦争で亡くなった人に参拝して何が悪いんですか?」 といったら「なるほどよく分かった」と言われたよ。中国韓国なんてどうでもいいの。日本人が靖国に参拝したら中国韓国がなんで何かをいうのか、そっちのほうがおかしいということを伝えてきました。たったそれだけのことだけど、それすら言う人いないのが実情。だから、アメリカでおかしな話になり、バカな民衆(アメリカの9割はバカなので)が議会に働きかけたり(これは中国韓国の工作の場合もあるが、アメリカの議員も有権者団体に弱い)して、結局アメリカが何故か「靖国はやばいんじゃない?」とか言い出すんだよ。誰か言いに来いよ
2014/04/25(金) 12:13:26 | URL | 二階堂ブログ #ztI9f36k [ 編集 ]
日本のフリをしてブランドイメージを高めてきた悪行!
「韓国(ゴキ韓)企業はかつてウォン安によって価格競争で優位に立つだけでなく、利益を本当の技術開発ではなく日本技術のパクリに注ぎ込むことで、市場を確保してきました」だがそうしたブランドイメージすら、実は日本からパクったものが少なくない。

「現代自動車がマークを意図的にホンダに似せたことは、よく知られている話です」(前出・福田氏)サムスンもCMに桜や富士山(画面には一瞬、南米の山の名前が表示される。富士山に非常によく似た山)を流すなど、日本のフリをしてブランドイメージを高めてきた。事実、2006年の時点では、〈フランス人の67%は三星電子を日本企業だと思っていた〉(中央日報日本語版2006年1月31日の報道)。
http://itainews.telii.com/2014/04/post-220.html
2014/04/25(金) 12:27:48 | URL | 二階堂ブログ #ztI9f36k [ 編集 ]
チョンコロの意味不明な意見など、どーでも良し。

死ぬまで嫌がっとれや。虫(ゴキブリ)の声など聞く耳持たんわ。
2014/04/25(金) 12:33:17 | URL | たこ焼き #- [ 編集 ]
異民族を排斥しているのは中国だろ!
中国こそ少数民族、異民族を弾圧、排斥、民族抹殺を進めているだろう。

特に、ウイグル族、チベット族、満州族の領土は毛沢東に奪われ、国が消滅した。中国共産党匪賊は謝罪し、領土を返し、損害賠償しろ!

元々、万里の長城は異民族の侵入を防ぐ防壁だろ、違うか。その外側は中国ではない。

異民族を虐殺し領土を奪い弾圧している共産党匪賊は、毎日嘘を言うのはやめろ!



2014/04/25(金) 13:22:19 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
靖国と沈韓船は、無関係。
執拗に韓酷が、靖国を自分たちと関係付ようとしている行為に全くナンセンスである。
日本は、日本の都合で動いているのであって、沈韓船の宛てつけでも何でもなく韓酷が、干渉すべき問題ではない。
本当に迷惑なことになんの関係もない。
それより在日を引き取れ。やることをやれ。
2014/04/25(金) 14:24:04 | URL | katachi #- [ 編集 ]
中国
「躾」って漢字は中国に無いんだわコレ。
で、日本と教育の順序が逆。
日本だと躾や協調性を先に植え付けて、知識はその後でいいって感じだけど、中国だと先に知識を徹底的に植え付けて、大学くらいになってから軍訓や小集団活動で協調性をドリルする。

「子供がうんこおしっこ我慢しない/させない」ってのは中国人を理解しようとする時に真っ先に知っていなければならない事柄の一つだと思う。
エリクソンとかが言ってる肛門期が無いまま大人になっちゃうんだよね。
それはこっちの人間のいろんな行動を解釈する時に決定的に重要。
2014/04/25(金) 15:41:06 | URL | nishino #nlInLFEA [ 編集 ]
てめぇの国が事故で右往左往している時に靖国批判なんてしている暇があるとは到底思えませんがね、まったくコイツらキチガイとしか言いようがありません。
それに岸井とかいう売国奴めが、戦前だったらとっくにポアwwされてますよ。
2014/04/25(金) 15:42:43 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
傾向?
北海道、沖縄、京都・・・
なんだか(海外からの)観光客が
たくさん来るような場所ばかり?
2014/04/25(金) 15:49:01 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
ホリエモンが、ツイッターで弁護士をバカ呼ばわり
ホリエモンが、カジノ反対派の弁護士をバカ呼ばわりしている。
http://wakamiya.exblog.jp/22042333/

パチンコ・カジノ問題はあちこちへ飛び火して、盛り上がっていますね。
コッソリ利権をかすめ取りたい警察庁にしてみれば、あまり盛り上がらないほうがいいんでしょうが。
2014/04/25(金) 15:57:48 | URL | nishino #nlInLFEA [ 編集 ]
都会に残るプチ神社に息づく伝統の美学
都会に残るプチ神社に息づく伝統の美学

2014年04月21日(月)10時11分

今週のコラムニスト:マイケル・プロンコ

〔4月15日号掲載〕

 私は東京で暮らすうちに、街を全速力で移動する方法を身に付けた。ここではやることがいろいろあって、ゆっくり周囲を見回す時間などない。それでも時折、個性的な建築物に出くわすと、思わず立ち止まることがある。

 私が完全に足を止めるのは、歩道の脇にある小さな神社に出会ったときだ。
あまりにも小さくて、ほとんどの通行人は気に留めないが、私はいつも立ち止まる。
周囲のすべてに逆らい、聖域の空間を主張しているようなたたずまいに心を引かれるからだ。

http://www.newsweekjapan.jp/column/tokyoeye/2014/04/post-823.php
2014/04/25(金) 15:59:20 | URL | tokyo eye #cQkO275U [ 編集 ]
天網恢恢(てんもうかいかい) 疎にして漏らさず(そにしてもらさず)
天網恢恢 疎にして漏らさず・・・
(※天の網は大きいので、いつも悪を逃しているかのように見えるが、最終的には決して悪を取りこぼすようなことはない)

まさにこの通りの現象が起こりました。
巻き添えになった被害者には気の毒だが、天に唾すればいつかこのような結果を招くことになるということを知らなければならないんです。

韓国人は、もしも犠牲になった子供たちがかわいそうだと思うなら、国を挙げての神々への侮辱をすぐにやめるべきです。
ところがこんな最中にも、韓国の政治家は「靖国を参拝するような恥知らず!」などと、参拝した政治家をののしった。

これでは遠からず再び、韓国国内で恐ろしい災難が起こるかもしれない。

2014/04/25(金) 16:16:20 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
帰化未帰化在日韓国人から日本の文化財を死守しましょう!
帰化未帰化在日韓国人はH26.4.20午後8時35分頃
神奈川県厚木市厚木町の厚木神社神楽殿へ放火し全焼させ、隣接の民家2棟を全焼させ民家3棟を一部焼損させた

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F0355018174
文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
文化庁長官青柳正規F03 6734 3811
自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名廃止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/04/25(金) 16:16:48 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]
どうなっている?性教育
小学三年生にこれか!

今はどうなっているのだろうか?

★小学3年生に
「女性上位体位」の性交解剖図を教える
横浜市立今宿小3年教材

http://blog.goo.ne.jp/narmuqym/e/815b775af97796961471b841d0e0532b

. pic.twitter.com/7HGdW9hfax
2014/04/25(金) 16:53:31 | URL | 丘田 @okada014 #7fXQEt/A [ 編集 ]
教師が・・・教育が狂っている…
中3公民の設問が酷すぎるどんな回答を期待してんだ?コレ

★韓国で韓国人と付き合っているとします
日本と韓国が戦争になった場合あなたはどうしますか?

. pic.twitter.com/EJ2Hlfdsr4
2014/04/25(金) 16:58:58 | URL | 丘田 @okada014 #AM.tNSG2 [ 編集 ]
柴田勉 ‏@bokkoreta7 · 4月21日
ありゃ…。
日本で暴行事件を起こしてソウルに逃亡した伊藤大介,韓国で日韓友好パレードに出てます


写真以下
pic.twitter.com/IaGToN43t3

2014/04/25(金) 17:01:07 | URL | ツイ #nlInLFEA [ 編集 ]
教科書検定、全社で竹島・尖閣を明記、「日本固有の領土」 領海侵犯にも踏み込む
教科書検定、全社で竹島・尖閣を明記、「日本固有の領土」 領海侵犯にも踏み込む
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140404/edc14040411290002-n1.htm

【関連情報】
日本語版
http://youtu.be/A0rQztPmGPU
英語版
ttp://youtu.be/D3R0rRv6v7E
韓国語版
ttp://youtu.be/AMS22N0_0IE
動画はこちらから(現在、外務省の竹島コーナーからリンクされている)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

 支那朝鮮が支配している反日売国テレビ局・マスコミは日本人はまだ騙せる
と思っている、学校では日教組の反日売国先生が日本が悪いと教えて自虐史観
で洗脳している。 しかし今まで視聴者を騙して嘘を付いてきた事が学校の教
科書に出てくるように成った。 反日売国テレビ局・マスコミの解説者の話す
事と異なる内容で混乱する生徒はインターネトを使って自分の目と耳で確認し
よう。 反日売国日教組の先生は日本人社会の破壊者であり支那朝鮮資質の先
生は何一つ日本のために成る仕事は出来ないのだから学校から出て行ってもら
いましょう。

詳細は
【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi
2014/04/25(金) 17:13:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
<STAP細胞>石井・理研調査委員長が辞任

毎日新聞 4月25日(金)12時13分配信
◇「自身の論文に不正の疑義」理由に

 新たな万能細胞「STAP細胞」の論文に不正があったとされる問題で理化学研究所の調査委員長を務めた石井俊輔・理研上席研究員が25日、自身の論文に不正の疑義が出たことを理由に委員長を辞任した。調査委は、STAP細胞論文の不正問題で著者の小保方(おぼかた)晴子・理研研究ユニットリーダーから出された不服申し立てについて審査中。最終報告の取り扱いや、再調査の判断に影響が出そうだ。

 石井氏は24日夜に委員長の辞任を申し出ており、理研が25日に受理した。後任の委員長は、調査委員の一人の渡部惇弁護士と決めた。また、理研は石井氏の論文不正疑惑の指摘について予備調査を始めた。不正の疑いがあると判断すれば、STAP細胞論文と同様に調査委を発足させる。

 石井氏は同日、「このような状況で委員長を続けることは迷惑をかける。身を引くことが賢明と判断した」とコメントを発表した。

 インターネット上で、石井氏が2004年と08年に責任著者として発表したがんに関する2本の論文について、画像の切り張りや使い回しが指摘された。石井氏はコメントで、08年の論文で画像の順番を入れ替えていたことを認め、切り張り部分を明示する白線を、新たに加える訂正を雑誌編集部に申し入れたと説明した。04年の論文の切り張りは「当時としては問題ない」とし、いずれも実験データがそろっていることから、「不正はない」とした。

 日本分子生物学会の幹部は「自分の論文の切り張りは問題なく、STAP論文の切り張りは不正と言うのはかなりきつい」と話す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000038-mai-sctch
2014/04/25(金) 17:39:51 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 24時間

休止中に溜めた本来は購読記事です。古くならないうちに公開します。

えっまじ瓦版も復活、その第一号です。

ブログ記事は「今、改めて「保守・革新」を考える、右翼・左翼との違いは?」を連載しています。

夜にかけ順次アップされます。

是非一読を!

http://garo.co.jp/inoue/?p=121



2014/04/25(金) 17:51:39 | URL | * #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 24分

外国人の在留資格制度、在日以外の外国人にとっては日本での滞在が様々保障され評判が良い。この法案を起案審議成立させたのは、安倍・福田・麻生の自民元総理。一部の改正認知期間経て実施。通名記載無い在日の特別永住者証明書も含め自民の中で反対したのは、河野親子と石破グループでした。


日本の銀行から融資を受けている南朝鮮の企業。カッコ内は南朝鮮内でのシェアです。総額で日本円にして1兆円近くになってます。韓国ガラス(100%)、韓国アルミ工業(100%)、鮮京化繊(アセテート100%、ポリエステル56%)。韓一合成繊維(アクリル原綿84%)、続く


前ツイートの続き。東洋工業(ギアー80%)、韓国ベアリング(80%)、豊農肥料(熔成燐肥69%)、大韓造船公社(新造船65%)、連合鉄鋼工業(冷延薄板57%)、高麗合繊(ポリプロピレン繊維55%)、韓国肥料(尿素49%)、双龍セメント(49%) 返済不能になる前に引き上げろ!


アメリカ側が南朝鮮に大きな不満を抱いたと情報あります。わざわざ訪韓を要請しておき、中共キンペイと直前にクネおばさんが電話会談し、北朝鮮問題は中韓で手を組み、TPP参加希望しながら中韓FTAを優先。借金で中共に擦り寄る南朝鮮に対し、メンツ潰されたオバマ大統領、お灸をすえるようです。


南朝鮮の朴槿惠大統領がまだ起訴もされず疑いの段階なのに、なんとも低レベルで殺人に値すると発言し、さらに海難事故の不手際から支持率下げています。6月にソウル市長選等の自治体の選挙があり、支持率の為に更なる反日政策・発言が一層強くなると思われます。日本の支援はますます遠のきます。


田原総一朗が「韓国の『反日感情』は政治家とメディアが煽っている幻だ。日常生活では日本拒否の現象など見当たらず、韓国から日本への観光客は増えている」と発言。日本国民は嫌われようがそうでなかろうが無関心です。ただ日本人が南朝鮮嫌いなのは、心底から湧いてる幻でもない根強い現実です。


務省で女性トイレにカメラ設置し東京都の迷惑条例で書類送検とあります。身柄拘束せず氏名も公表しません。私は許しません、司法修習46期の近藤裕之50歳。各地裁で判事を務め、財産訟務管理官という役職の判検交流で検事です。官房付きになり退職し弁護士やると思うので名前覚えておきましょう。

https://twitter.com/kaminoishi
2014/04/25(金) 18:04:14 | URL | * #- [ 編集 ]
┃■┃ アウトブレーク情報(抜粋) 2014年4月11日 - 2014年4月25日
■─╂─H7N9鳥インフルエンザ:WHOからの公式発表───□
**14/04/11 中国National Health and Family Planning Commissionと、香港
SARがそれぞれ1名の感染者報告。中国の1名は重篤。
http://www.who.int/csr/don/2014_04_11_h7n9/en/
**14/04/14 中国であらたに4例確認。全員重篤。
http://www.who.int/csr/don/2014_04_14_h7n9/en/
**14/04/15 中国と、香港でそれぞれ1名の感染者報告。香港の1名は重篤。
http://www.who.int/csr/don/2014_04_15_h7n9/en/
**14/04/16 中国であらたに1例確認。安定。
http://www.who.int/csr/don/2014_04_16_h7n9/en/
**14/04/24 中国であらたに6例確認。1名死亡、4名重篤。
http://www.who.int/csr/don/2014_04_24_h7n9/en/
2014/04/25(金) 18:20:54 | URL | ペプチド細胞 #- [ 編集 ]
日本人が腹立てることではない↓
総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名・秋成勲〈チュ・ソンフン〉)が、旅客船「セウォル号」沈没事故の被害者たちのため、5000万ウォン(約500万円)を寄付した

http://www.akb48matomemory.com/archives/1002154400.html
2014/04/25(金) 18:28:27 | URL | ban #nlInLFEA [ 編集 ]
モラルなき資本主義の終着点

韓国は、ユダ金に経済が乗っ取られてしまった社会なので、船の運行だけでなく、あらゆる職種が「非正規」だらけ、安けりゃいいというので、安全性がないがしろにされているというんだが、日本でも次第にそうなりつつありますね。カネの為なら命も要らぬ、というのが現実のモノとなりつつあるようです。

http://my.shadowcity.jp/2014/04/post-4698.html

--

小室直樹 資本主義講座(1998年ごろ)
http://www.youtube.com/watch?v=u8GoJ7SDvB0

この中でも言われているが資本主義は民度高くないといけないと
日本も民度の低下は避けたい。
2014/04/25(金) 18:34:23 | URL | ban #nlInLFEA [ 編集 ]
日本のソメイヨシノが妬ましい!起源主張中で工作(ワシントンの桜はウリナラ起源)しまくっているので協力するニダ
最近、反日糞マスゴミはTV番組で「ソメイヨシノ」と呼ばない。
八重桜とか、いろんな種類の桜とか、ただ単に桜とか、他の品種のものは固有名詞(名前)で呼ぶのにだ。

自称日本のマスコミ(中身は通名や帰化ばかりの反日テロ集団)を、
いつまでも放置しとくのは、自分の首を絞めているのと一緒。
2014/04/25(金) 18:38:53 | URL | 自由の国なら反日テロも自由にさせるニダ #qX1zcwdQ [ 編集 ]
法治国家崩壊 放置国家 日本の法解釈はウリがするニダ
>風営法違反に問われた大阪のクラブ「NOON」元オーナーに無罪判決 ネットで大きな反響

>2014年04月25日 17時33分

世も末。日本も終わり。
嘘と言い訳と嫌がらせさせたら、世界一のチョン。
容疑者もキムなら裁番長もキム改めか?
こんな判決ばかり続いている(怒)
言い掛かりつけての、裁判乱立乱用。そしてキチガイ法解釈・・・
鯨の時と似てる。もううんざり。もう今の段階では「日本が悪い」
法不備(もしくは有名無実や正しく施行されていない)で入れ放題ならどうなるか、学生でもわかるってのに。
2014/04/25(金) 18:52:41 | URL | 【特ア大暴れ】良い子ちゃんでいるのに叩かれまくりは何故か【国益も無視・自衛もしないから】 #ANUErxIQ [ 編集 ]
EUと言う無理な共同体も失敗に終わり
移民という愚作も失敗に終わった。

尚且つこの先に長年の問題を残す結果に終わった。
日本は在日韓国朝鮮人で痛いほど経験している。
そして、その在日韓国朝鮮人が、今や大手を振って日本国内で内政干渉な政治妨害を行い
国籍条項の廃止によって公務員にまで
入り込んでいる事実が浮き彫りになっている。

諸外国の移民失敗した国は、今後長年にわたって
負の遺産を残し問題を起こす事は明白ですね。

だからこそ移民なぞは論外なのですよ。
日本がどれだけ在日朝鮮韓国人によって

さまざまな業界が焼畑農業のように、次々に破壊されルールを無視されたか。

ソフトバンクなどでも、総務省やら何度も何度も警告を受けいてるが、改善策も取らない。

最初からルールなんて守る気がないんだよ。
過去にもMKタクシーが業界破綻な行動に出た。
出版社を追い込んだのも書籍再販制度を破壊した
ブックオフでしょ。
その他にも100円ショップのダイソーも同じだね。

全て破壊して自分たちだけよければいいと
日本の産業を破壊してきた。
2014/04/25(金) 19:28:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
慰安婦問題、「おぞましい」=米大統領
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014042500937
 【ソウル時事】オバマ米大統領は25日、米韓首脳会談後の記者会見で、従軍慰安婦問題について「おぞましい人権侵害だ」と強調した上で、「過去を振り返りながら未来に向かうべきだ」と述べた。 (2014/04/25-19:09)
2014/04/25(金) 19:33:32 | URL | MAX #- [ 編集 ]
懲りない馬鹿チョン
↑の朝鮮人天皇の国てハンネの馬鹿チョンが靖国神社とフリーメーソンが如何の河野て書いて有るのでネタ元へ辿ってみました。

何だコリア=なんの信ぴょう性も無い駄文で埋め尽くされてるチョン臭ブログなだけだろ!少し位の資料の欠片も証拠と成る其れらしい写真も無いのか馬鹿野郎!状態でした。

朝鮮人天皇の国君、君は気が付いてないかも知れんが君の文の中にはチョンバレしている箇所が有るんだよね。

まー馬鹿チョンは豆腐の角で頭打って逝ってちょ。
2014/04/25(金) 20:13:35 | URL | 名無しさん保守そくです、保守そくはブログランキングでまだ立ち入り禁止処分中、ホワイ? #- [ 編集 ]
鈴木哲夫が悪質報道
.
■左翼ジャーナリスト【鈴木哲夫】が悪質な安倍バッシング【偏向報道】 『スーパーニュースアンカー』2014年4月25日(金)
これはヒドい!
●鈴木哲夫「オバマの尖閣言及は当たり前!」「安倍・オバマ会談は双方とも何の成果も無かった!」


山本悠美子アナ
「今回の日米首脳会談で、鈴木さんが注目したポイントはこちらです。『尖閣諸島は日米安全保障条約の適用範囲内だ』と歴代のアメリカ大統領の中で初めてオバマ大統領が明言しました。」

鈴木哲夫
「これがすごく日本にとって成果だと言ったけど、こんなの当たり前ですよ。
だって、尖閣は日本の領土なんですよ。そこをやられたら日米安保があるんだからアメリカがやっつけてくれるのは当たり前じゃないですか!

わざわざ言った話じゃなくて当たり前の話。言わなくても分かってる話じゃないですか。」

村西理恵アナ「今回ちょっと喜び過ぎですか」

鈴木哲夫「そう!」

中江有里「乗せられてました!それがすっごい成果のような、報道のされ方があったので」

鈴木哲夫「大統領は言わないけど、アメリカの国防関係者とか含めて、こうした人達は言ってるじゃないですか!」

村西理恵アナ「確認するまでも無い事だと」(←こいつも今日はよく喋る)

鈴木哲夫「無いでしょ?だって日米安保があって領土は日本の物なんだから。アメリカがやんなかったらどうしますか?アメリカふざけんなって話になるでしょ。
だから取り立ててこれではなくって、さあ次の所です。」
(中略)
岡安アナ「今回、トータルで見て日本の成果としてはどれぐらいあったと思われますか?」

鈴木哲夫「まあ僕は、安全保障で確かに言質を取ったってのはあるけども、
冷静に考えたら、何だ当たり前の事じゃんって話ですから、祭の後じゃないけど少し落ち着いたらですね、
『日本は何も取れなかったという事になると思います。』ただ、言っときますがそれ以上にオバマは取れなかったです。
オバマ何しに行ったんだとアメリカに帰ったら袋叩きに合いますよ。」

中江有里「じゃ、どっちも成果は無かったと言える訳ですか。」

鈴木哲夫「そうですね・・・。まあ僕なりの見方です」

岡安アナ「分かりました。以上、鈴木哲夫さんの取材のノートでした。」

↑この鈴木哲夫という、恐らくは反日左翼思想のジャーナリストは基本的な事が全く分かっていない。いや分かっていてあえて安倍支持率アップをさせまいと必死になっているのか。

まず、安倍政権がTPPで簡単に折れなかった事は公平に見て評価すべきであり、大統領の尖閣の言及についても評価をすべきである。まともな見識があるならそうする。

また鈴木哲夫は「尖閣は日本の領土なんだからオバマの日米安保適用範囲内発言は当たり前で、今回安倍は何も得ていない」と主張している。
日本はその表明に必要以上に恩義を感じる必要はないが、尖閣は他の日本領土とは異なり、中国に対する刺激を避けるために日本人が足を踏み入れる事の出来ない特殊な島だ。普通の日本領土ではなく、ただ施政権下にあるというだけで
実効支配の薄い不安定な領土なのである。周りを中国漁船に取り囲まれているし何度も挑発を受けている島でもある。

だからこそ、そんな不安定な状態の尖閣諸島について、『アメリカ大統領のアメリカは尖閣を守る』という意思表示は中国を牽制し大きな意味を持つ。

鈴木哲夫はこんな当たり前の事実すら知らず解説を怠り、安倍政権の評価が上がらないように洗脳しようとした反日左翼ジャーナリストである。まあこれも、僕なりの見方なんですが(笑)


■↑鈴木哲夫・中江有里ら反日左翼の悪質報道に対する視聴者の反応

179: 04/25(金)17:27 ID:Bg7nFWKJ
鈴木は馬鹿やな
言質とったんは成果やろ 頭狂ってんのかよwwwwwwww

186: 04/25(金)17:27 ID:pyrcaAct
金曜日のメンツは酷いな

200: 04/25(金)17:27 ID:b9dYe+Qm(3/4) AAS
鈴木チョルのコーナーは時間の無駄

203: 04/25(金)17:28 ID:dKpGHDyg(2/2) AAS
どっちも成果がなかっただと?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも通りの様にアメリカに押し切られんかっただけでも日本としては十分よくやったやろ!!!
アンカーもこんなバカコメンテーター出すな!!!

215: 04/25(金)17:28 ID:H4s5ED3B
>>179
安倍に批判的な番組でも それは成果あった言うのになw
そんな事は読売の妄想と言ってた報ステまで、成果あった言ってた。鈴木w
238: 04/25(金)17:30 ID:liYJo+64
鈴木哲夫は反日左翼過ぎるな 尖閣言及は当たり前じゃねえよ
尖閣は日本人が中国に気を使って入れない土地で他の領土と同じではない

鈴木哲夫は安倍評価が上がらないように解説してやがる反日クズだわ

246: 04/25(金)17:30 ID:b9dYe+Qm
着物爺(森田実)はまだ大物感はあったけど鈴木チョルはただの売国小物
2014/04/25(金) 20:15:56 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
うちの犬がくさい。
2014/04/25(金) 21:19:51 | URL | マッキナ #- [ 編集 ]
米国の政府や有力紙が偽情報を流しても気にしないマスコミがひとりの研究者を攻撃する胡散臭さ
2014.04.25

米国の政府や有力紙が偽情報を流しても気にしないマスコミがひとりの研究者を攻撃する胡散臭さ

フォトショップを使って写真を偽造し、無関係な写真を持ってきて虐殺を演出する常習犯がいる。アメリカの支配層、あるいはその手先たちだ。多くの場合、その目的は軍事侵略、戦争を正当化することにある。そうした行為を「西側」のメディアは無視する。特にひどいのが日本のマスコミだ。

 そのマスコミがひとりの研究者をバッシングしている。論文に不適切な写真をミスで載せ、一部の文が「コピペ」されているというのだが、論文の本質には関係のない部分のようで、大騒ぎするほどの問題とは思えない。

 それほどミスが大問題だというなら、ウクライナの軍事的な緊張を煽るためにインチキ写真を意図的に掲載したニューヨーク・タイムズ紙、その記事に同調して偽情報を流しているアメリカ政府を攻撃するべきだろう。

 本ブログでは何度も書いていることだが、ユーゴスラビアにしろ、アフガニスタンにしろ、イラクにしろ、スーダンにしろ、リビアにしろ、シリアにしろ、そしてウクライナにしろ、メディアは嘘をつき続けている。

 日本にも「ノンフィクション」に分類されている多くの本が出版され、記事が掲載されているが、その大半には「注」や「索引」がなく、無断引用のオンパレード。それが日本の「言論界」だ


http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201404250000/
2014/04/25(金) 21:39:10 | URL | 櫻井ジャーナル #7fXQEt/A [ 編集 ]
反日組織NHKのスリコミショウ
テーマ:働く若者減ってるニダ移民が必要ニダ

企業の数も減ってると思うのだが、そんなことは出さない。
しかも、チョン系居酒屋(おもいっきり日本テイストを醸し出してなりすましている)取材。
時間給が1700円とか、ヤラセかよ。どこで取ったデータなん?
大嘘垂れ流しても、規制する機関も罰則もない。
大嘘吐きの国からの出先機関・・・じゃなかったニダが乗っ取ったものはウリのもの
と、やりたい放題。
脅して毎年一匹~数匹雇わせた時から、崩壊乗っ取りは必至だった。
2014/04/25(金) 21:45:06 | URL | 公共放送騙って受信料は日本人から詐欺 #riuZJNns [ 編集 ]
敗戦プロパガンダと国民性
日本人の民族性を決定づける教育の中で特徴的なものに「謝罪の美学」があるよね?

たとえば、兄弟であれば兄が先に謝るようにしつけられることも多く、
感情的な喧嘩は全て両成敗として先に謝罪するほうが徳が高く潔いように教える。
そして下手な言い訳は醜いものだとする文化がある。

「間違っているか、いないか」ではなく、「問題を丸く治めたいか、否か」で
謝罪するかどうかを決めるという社交術は日本限定で用いられるものである。

実はこれは中国人や韓国人にとって非常に有利な教育である。

なぜなら日本人が「謝った相手を許す」のに対して、
中国人や韓国人は「日本人が謝っても絶対に許さないから」である。

それどころか謝罪した意味を一律に「自ら悪いと認めさせた=勝った」と解釈する。
「お互い言い合っても平行線だから、丸く治めるために先に折れた」という
日本風の解釈は絶対にしない。

彼らは、悪いと認めさせたからには「賠償を請求する正当な権利がある」と
認識するのである。日本人のような「謝罪に謝罪で返す」という文化はない。

“だからこそ”中国人も韓国人も絶対に自分が悪いとは認めないし、
追い詰められても必ず何らかの言い訳をする。
2014/04/25(金) 22:08:30 | URL | ドリアン #- [ 編集 ]
何故日本政府は朝鮮人の創氏改名を許可したのか? 一部の朝鮮人は日章旗を掲げ!

喜んだ朝鮮人は村々に日章旗を掲げることによって、中国人からの朝鮮狩りを避けることが出来たのです。

在満の150万人の朝鮮人にとって「創氏改名」は、ワラをもつかむ思いだった。

ところが朝鮮人は名前まで日本人になると、日本軍隊の力をかさにきて、その優越意識と自信はとどまることがありません。創氏改名を遂げた朝鮮人は、今度は逆に中国人を見下し、一部の朝鮮人は日章旗を掲げて中国の村を襲い略奪をするなどの傍若無人をはじめたのだ!
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-993.html
2014/04/25(金) 22:09:55 | URL | 中韓ブログ #36aUJV12 [ 編集 ]
会派統一も合流見通せず=橋下・江田氏に石原氏抵抗-維・結
会派統一も合流見通せず=橋下・江田氏に石原氏抵抗-維・結
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014042501021

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【Web検索システム 橋下徹】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshst.cgi
【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi
あいつら日本人じゃないんだよ。
( http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#2月22日_19時14分01秒 )

地方分権の推進やカジノ賭博場を認可する法律を作る安倍自民党が日本人社会
を破壊する事を目的としている創価学会公明党と変わりないが、しかし関連情
報に掲載された橋下徹は大阪府の水道事業を支那朝鮮に売却を表明している。
 旧みんなの党の結いの党は【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】で賛成する反
日売国政党でありこの様な政治団体は何一つ日本の為になる仕事はできない。
 無駄な税金を騙し取るだけの不必要な団体組織であるので解散するべきであ
る。 次回の選挙では有権者の力を合わせて全員落選させよう。
ttp://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/04/25(金) 22:35:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
慰安婦問題「甚だしい人権侵害」
【ソウル時事】韓国訪問中のオバマ米大統領は25日午後、ソウルの青瓦台(大統領府)で朴槿恵大統領と会談した。オバマ氏は会談後の共同記者会見で、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「歴史を振り返るなら、実に甚だしい人権侵害と考えなければならない」と明言した。その上で「(日韓は)過去を振り返りつつ、未来に進むべきだ」と、関係改善も重ねて求めた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014042500976
2014/04/25(金) 22:51:06 | URL | ur #- [ 編集 ]
海軍が休んでるダイバーに水をかけて緊迫の救助現場を演出するやらせ放送 ネチズン「泣きたい」
http://gensen2ch.com/archives/5778050.html
2014/04/25(金) 23:00:05 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
そもそも朝鮮人はイノベーションがないのでかかわってはいけない。靖国以前の問題だ。
2014/04/25(金) 23:00:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小保方氏代理人、辞任した調査委員長チクリ
 理化学研究所の石井俊輔上席研究員がSTAP論文問題の調査委員長を辞任したことについて、理研の小保方晴子氏(30)の代理人の三木秀夫弁護士は25日夕、「自身が過去に同じようなことをしていたのに、小保方さんの論文を改ざんと結論づけたことは残念」と話した。大阪市内の事務所前で報道陣の取材に応じた。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140425-1290903.html
2014/04/25(金) 23:05:42 | URL | なす #- [ 編集 ]
「永住者も対象」見直しも 外国人生活保護法訴訟

2014.4.25 22:43


 永住資格を持つ中国人女性が、生活保護の申請を却下した大分市の処分の取り消しなどを求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は25日、上告審弁論を6月27日に開くことを決めた。永住外国人は日本人と同様、生活保護法の対象になると認めた2審福岡高裁判決が見直される可能性が高まった。

 1審大分地裁は平成22年10月、外国人の生存権保障の責任は、その人が属する国が負うべきだと指摘。「生活保護法の適用を日本人に限定することは生存権を保障した憲法25条に反しない」として、女性側の請求を全て退けた。

 23年11月の2審判決は、生活保護法が受給対象を日本人と規定する一方で、旧厚生省が昭和29年に外国人を同法に準じて扱うよう通知し、現状では行政措置として実施されている点を考慮。「一定範囲の外国人が、生活保護を受給できる地位を法的に保護されている」とし、女性の逆転勝訴を言い渡した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140425/trl14042522430005-n1.htm
2014/04/25(金) 23:07:33 | URL | * #- [ 編集 ]
「ショッキングだ」オバマ氏、慰安婦問題で、米韓首脳会談 北朝鮮問題で緊密連携で合意

2014.4.25 21:12 (1/2ページ)[オバマ米大統領]

 【ソウル=小雲規生】オバマ米大統領と韓国の朴槿恵大統領は25日、ソウルで会談し、北朝鮮の核・ミサイル開発問題への対応を含め、地域の安定のために緊密に連携していくことで合意した。またオバマ氏は日本と韓国が慰安婦問題などの歴史認識で対立していることについて、日韓双方に対し前向きな解決に取り組むよう促した。

 朴氏は会談後の共同記者会見で、北朝鮮が4回目の核実験を行う準備を整えたとの見方を示した。またオバマ氏は北朝鮮の挑発行為は「北朝鮮を孤立させるだけだ」と述べ、北朝鮮への追加制裁を検討する考えを示した。

 日韓関係をめぐって、オバマ氏は慰安婦問題について「戦時中とはいえショッキングだ」とし「甚だしい人権侵害だ」と述べた。

 また歴史を公正に理解することの必要性は安倍晋三首相も理解しているとしたうえで、「日本と韓国は未来を見据えるべきだ」として両国に対し関係改善を促した。一方、朴氏は慰安婦問題について「誠意のある実践が必要だ」として早急な対応を求めた。


< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140425/amr14042521120007-n1.htm
2014/04/25(金) 23:27:45 | URL | * #- [ 編集 ]
悠仁さまが学校で仲間はずれ 専門家は充分にいじめと判断

NEWS ポストセブン 4月24日(木)7時6分配信
 昨年4月、お茶の水女子大学附属小学校に入学された秋篠宮家の長男・悠仁さま。今年4月には2年生に進級され、充実した学校生活を送られていると思われていたが、最近、心配な話が聞こえてきた。お茶の水関係者がこう話す。

「1年生の途中から、校内で悠仁さまはおひとりになられることが多いんです。しかも、どこか寂しそうな表情のときも多く、お友達も近づいていけないといった雰囲気なんです。例えば、休み時間に先生が絵本を読んでくれたり、一緒に“絵本迷路”などの手作りのゲームをしてくる『お話し広場』という場所があるんですが、そこにも悠仁さまはおひとりで姿を見せられるんです。そこでお友達と仲よくなる子も多いんですが、悠仁さまは別の子に話しかけられる様子もなくて…」

 児童にとって本来、楽しみな時間であるはずの“休み時間”。しかし、悠仁さまはお友達になじむことができずに“孤立”されているというのだ。

「お茶の水は男女とも活発な児童が多いんです。そのなかで、悠仁さまはどちらかといえば、体も他の児童よりは小さく、性格もおっとりとしたタイプなため、ご自分から積極的にお友達と触れ合うことができないようなんです。それが、“遊びに誘われない”という状況を作っているのでしょうね…。暴力などのいざこざこそありませんが、周囲から“仲間はずれ”のような状態なため、悠仁さまは“いじめられている”とお感じになっているかもしれません」(別のお茶の水関係者)

 いじめ問題に取り組むNPO法人『ジェントルハート プロジェクト』で理事を務める武田さち子さんはこう話す。

「昨年6月、『いじめ防止対策推進法』というのが公布されたのですが、基本的な方針の“いじめの態様例”には《冷やかしやからかい、悪口や脅し文句、嫌なことを言われる》《ひどくぶつかられたり、叩かれたり、蹴られたりする》とともに《仲間はずれ、集団による無視をされる》も明記されています。ですから、悠仁さまの状況は、もう充分にいじめと言えるでしょう」※女性セブン2014年5月8・15日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140424-00000011-pseven-soci
2014/04/25(金) 23:35:00 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
テレ朝が1億円超所得隠し 東京国税局指摘

2014.4.25 23:19


 テレビ朝日ホールディングス(東京)は25日、東京国税局の税務調査を受け、平成25年3月期までの7年間で約1億1200万円の所得隠しを指摘されたと明らかにした。重加算税を含む追徴税額は約4500万円。同社広報部は「見解の相違はあったが、税務当局の指摘に従う」とコメントしており、5月末までに納付する見通しという。

 同社は昨年11月、編成制作局の元男性社員=懲戒解雇=が制作会社3社に水増し請求させるなどの手法で、25年までの約10年間で番組制作費約1億4千万円を着服していたと公表。このうち、過去7年間の着服分について、仮装隠蔽を伴う悪質な所得隠しと認定されたという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140425/crm14042523190010-n1.htm
2014/04/25(金) 23:44:32 | URL | * #- [ 編集 ]
連日の、テレビ局の韓国の沈没船の報道にはうんざり
初日でも、必要以上に報道時間が長かったが、1週間たっても長時間やってる。
国民の多くは、1週間もったって必要以上に韓国の沈没船の話をすることに
うんざりしてる。

韓国が沈没船に関心なかったとかいってるけど、それでいいから、
二度と日本にすりよってくるな!!。
首脳会談も開くな!!

日韓の首脳会談もやれば日本が余計な譲歩とかし日本にとって
大幅なマイナスになる。

海神神社の話は、今始めて知りましたがよい情報でした。
悪よ滅べ!!
2014/04/26(土) 01:57:44 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
海に向かってまっすぐ伸びる海神神社の鳥居
こちらは、「和多都美神社」の写真ですね。
海神神社とは「論社」の関係で、場所等は別の神社です。

こちらを参考に、両神社の場所を示す地図へのリンクも有ります。
http://www.tsushima-net.org/tourism/history_02.php
2014/04/26(土) 05:43:16 | URL | ネトウヨ #- [ 編集 ]
【外交】慰安婦問題「おぞましい人権侵害」=米オバマ大統領、米韓首脳会談後の記者会見で [4/25] ★9 http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398450590/
【外交】慰安婦問題「おぞましい人権侵害」=米オバマ大統領、米韓首脳会談後の記者会見で [4/25] ★9
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398450590/
2014/04/26(土) 05:55:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みんな、中国人を信用できると本気で思っていたのかしら?

トップを誇る、日本在住の中国人犯罪率にしろ、
世界一のコピー(まがい物や偽造)王国の詐欺ぶりにしろ、
世界を股にかけたチャイニーズマフィアにしろ、
年間1兆円をかけた宣伝工作プロパガンダにしろ、
世界トップの規模の中国工作員スパイにしろ、
反日活動を世界中で続けている、華僑(中国人)の存在にしろ、
4千年の周辺諸国侵略と虐サツによって、支配した少数民族のいいとこどりをしてきた中国史にしろ、
「詐の国」と呼ばれるほどの詐欺伝統にしろ、

これっぽっちも信用出来ない精神性を持つ民族ですけれど?
2014/04/26(土) 06:15:42 | URL | 通名廃止しましょう #- [ 編集 ]
日本が好きなだけなんだよ、マサやんブログより。
神がいる国日本。神がいない国朝鮮シナ。(特亜)
2014/04/26(土) 07:14:13 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
安倍チョンは参拝しなかったよ
キツカッタンダネ故郷の人に


2014/04/26(土) 08:25:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
感情的なコメントとコピペ連投だらけで酷い

これじゃ反日ブログと大差無いよ(>_<)
2014/04/27(日) 09:46:18 | URL | 2chまとめ並に酷いコメント欄 #- [ 編集 ]
2014/04/25(金) 16:16:48 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/04/27(日) 15:17:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オーストラリアの大学内に中国人スパイ網
ブログ主だけに見えるコメント

日本では、元中国人留学生が、本国に帰らず、
多く日本企業に就職している
中には、便利な日本のパスポートをとるために、愛国心なしで帰化
なので、日本企業内に中国人スパイ網があると思う。

「オーストラリアの大学内に中国人スパイ網」 地元紙報道、総領事は反発
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140427/asi14042710220004-n1.htm
2014/04/27(日) 20:42:33 | URL | Q #HfMzn2gY [ 編集 ]
靖国神社参拝
安部首相をはじめ、閣僚そして自民党議員他議員有志揃って毎朝靖国神社に登庁前に参拝すれば、うるさいやつは、消えてなくなる。毎朝毎朝参拝したら支那とバ韓国は毎日反対メッセージ出さなくなる? あまいかな?.
2014/05/01(木) 01:29:02 | URL | MJ #KehP3KEQ [ 編集 ]
お前らそんなに靖国好きなら、お前らの全財産を靖国に寄付して、自己破産でもすればいい。
そんな勇気はないだろ?
2014/05/06(火) 09:44:07 | URL | 靖国 #99aARhrM [ 編集 ]
米国、日本の戦犯容疑者35人を入国禁止リストに 
エキサイトニュース
米国、日本の戦犯容疑者35人を入国禁止リストに 日米関係考慮で氏名公表せず
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140403/Xinhua_78425.html
2014/05/16(金) 12:02:13 | URL | ! #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  甘利担当相は、TPPについて大筋合意見送ったものの「打開の道筋は確認」と述べた。 『環太平洋連携協定(TPP)をめぐる日米の2国間協議について、甘利明TPP担当相は25日朝、内閣府本府で記者会見し、「進捗(しんちょく)
2014/04/25(金) 09:57:14 | 日本は危機的な状態です!
4月23日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」のコーナー.。
2014/04/25(金) 20:20:41 | 風林火山
★ 会長より全会員への通達 ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─会長より全会員への通達会員の皆さまには日頃より会の活動にご理解とご協力を賜り心より感謝申し ...
2014/04/25(金) 23:05:18 | 反日ハンター
現在のウクライナ紛争を計画し実行中のアメリカの新保守主義(ネオコン:ロバート・ケーガンや妻ビクトリア・ヌーランドなどの親イスラエル・シオニスト)の源流はトロツキズム(世界共産主義革命)だそうです。
2014/04/26(土) 00:34:06 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
&nbsp; 昨日午後、私は衆議院内で某衆院議員とIR(カジノを含む統合型リゾート)関係の打ち合わせ。横の会議室では内閣委員会が延々と続いていて、甘利担当大臣がTPP関係で話していた。 &nbsp; 日米共同声明もTPPでどうなることかと思ったが、あの程度で良かった。妙に突っ込んだ合意にしてしまうと、米側も議会で身動き出来なくなってしまう筈だから。 &nbsp; ...
2014/04/26(土) 05:24:46 | 賭人がゆく
反日ハンター・神功正毅です。 永住資格を持つ中国人女性が生活保護の申請を却下した大分市の処分の取り消しなどを求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は25日、 ...
2014/04/26(土) 08:13:27 | 反日ハンター
最近、ケネデイ大使が失言、日本の保守層を刺激するような発言をしなくなったようである。
2014/04/26(土) 20:10:24 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.