FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202106
首相、新追悼施設に否定的「靖国で会おうといった戦没者の魂は靖国神社にある」・米誌が遊就館批判
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




元八重岳電波警戒隊通信兵 角田松雄さん
元八重岳電波警戒隊通信兵 角田松雄さん

日本人ですから降伏ということは知らんから、もうこれは全員ここで戦死やなとみな覚悟を決めましたよ。
私もその一人ですがね。

その時にねー、何を言ーたかというと、涙が出ますがねー。
皆で「靖国神社で会おうね」と言うたもんだですよ。
皆で靖国神社で会おうね!と。

靖国神社に替わるねー、国営の戦没者墓地をつくろうなんて言ってましたがねー。
私はねー、戦友たちは何と聞いたじゃろーて、涙が出ましたよ。

皆「靖国神社で会おうね」って誓い合うて死んだんですよね。
あの靖国神社の魂がね、靖国神社の中の魂が日本の国を守っているんですよ。
今でも。


http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014010601001964.html
首相、新追悼施設に否定的 「遺族お参りしない」
2014/01/06 23:00 【共同通信】

 安倍晋三首相は6日夜、俳優の津川雅彦氏らと東京都内で会食し、靖国神社に代わる新たな追悼施設に否定的な見解を示した。同席した元フジテレビアナウンサーの露木茂氏が「首相は『別の施設を造っても多分、戦争で亡くなった方たちの家族はお参りしないだろう』と話した」と記者団に明かした。

 露木氏によると、首相は昨年末の自らの靖国参拝に触れ「靖国で会おうという一言で死んでいった戦没者の魂は靖国神社にあるんじゃないか」と語ったという。



これは、安倍首相の判断が正しい。

『靖国神社に代わる新たな追悼施設』については、「靖国で会おう」と誓い合った英霊の心を踏みにじるものであり、言語道断だ。

『靖国神社に代わる新たな追悼施設』について、当初、特アに主権を献上し、屈服したい政治家たちは、「『国立墓地』の建設を!」と言っていた。

それが『慰霊施設』と言うようになり、更に『追悼施設』とか『新追悼施設』とか『靖国神社に代わる新たな追悼施設』とかに変わっている。

以前は無宗教にするという意図があったが、そもそも無宗教の「墓地」も「慰霊」も「追悼」も有り得ない。

死者の霊魂を信じるという宗教心の前提があって「追悼」という言葉も出てくる。

「追悼」するには何らかの宗教儀礼が必要だ。

宗教儀礼なしに「追悼」しようとするのは、カルト宗教と言っても良い。

国が勝手に『追悼施設』をでっち上げても、そこには何もない。

【特ア屈服教】というカルト宗教の施設に魂は宿らない。


そんな所にマトモな国民は行かず、左翼が集会に行くぐらいだろう。

なにしろ『千鳥ヶ淵戦没者墓苑』ですら慰霊に訪れる人は少ない。

それに比べて靖国神社には参拝客が絶えない。

今年の初詣には、安倍首相による参拝効果もあって、例年の8倍より多くの参拝客が訪れた。

▼靖国神社は例年より多くの人出▼
2014年 初詣神社ランキング(1月3日17時現在)
1. 明治神宮(東京都渋谷区):約319万人
2. 伏見稲荷大社(京都府京都市伏見区):約277万人
3. 住吉大社(大阪府大阪市住吉区):約260万人
4. 鶴岡八幡宮(神奈川県鎌倉市):約251万人
5. 靖国神社(東京都千代田区) :約245万人
6. 熱田神宮(愛知県名古屋市熱田区):235万人
7. 大宮氷川神社(埼玉県さいたま市大宮区):約205万人
8. 太宰府天満宮(福岡県太宰府市):約204万人



靖国神社は日本人の慣習として定着した魂との出会いの場となっているのだ。

『国立追悼施設』など全く無駄な公共投資だ。

そんなものに税金を使うことは許されない。

何よりも、「靖国で会おう」と誓い合った英霊の心を踏みにじるものであり、言語道断だ。

次の動画を観れば、『靖国神社に代わる新たな追悼施設』(新追悼施設)が、如何に英霊の心を踏みにじるもので、言語道断かが、良く分かる。

凛として愛

凛として愛

凛として愛
■動画
『 凛として愛 』
http://www.youtube.com/watch?v=HBxaF0wps6U
1:04:32~

【字幕】泉水隆一監督作品 凛として愛
http://youtu.be/CpCXzX55bJE
1:04:27~

凛として愛(7/7)
http://www.youtube.com/watch?v=Cx5Wyl8C8YI
6:52~

元八重岳電波警戒隊通信兵 角田松雄さん
・元八重岳電波警戒隊 通信兵 角田 松雄さん

日本人ですから降伏ということは知らんから、もうこれは全員ここで戦死やなとみな覚悟を決めましたよ。
私もその一人ですがね。

その時にねー、何を言ーたかというと、涙が出ますがねー。
皆で「靖国神社で会おうね」と言うたもんだですよ。
皆で靖国神社で会おうね!と。

。・゜・(ノД`)・゜・。

靖国神社に替わるねー、国営の戦没者墓地をつくろうなんて言ってましたがねー。
私はねー、戦友たちは何と聞いたじゃろーて、涙が出ましたよ。

・゜・(´Д⊂ヽ・゜・

皆「靖国神社で会おうね」って誓い合うて死んだんですよね。
あの靖国神社の魂がね、靖国神社の中の魂が日本の国を守っているんですよ。
今でも。








ところで、靖国神社の遊就館においては、上述した映画『 凛として愛 』 を一部カットして編集し直した『私たちは忘れない』という映画を随時上映している。
私たちは忘れない
■動画
私たちは忘れないー感謝と祈りと誇りをー
http://www.youtube.com/watch?v=GNgI66qmn8E



その「遊就館」と『私たちは忘れない』について、米誌「アトランティック」がイチャモンを付けている。
遊就館

【赤旗】米誌アトランティックが靖国「遊就館」展示批判 「信じられないほど偏向した解釈」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-04/2014010402_02_1.html
米誌 靖国「遊就館」展示批判
「信じられないほど偏向した解釈
2014年1月4日(土)、しんぶん赤旗

 【ワシントン=洞口昇幸】米誌『アトランティック』(電子版)は2日付で、靖国神社にある軍事博物館「遊就館」について、20世紀の出来事をめぐり「日本を被害者」とする「信じられないほど偏向した解釈を提示している」と指摘し、「靖国神社は国家元首の訪問に適切な場所ではない」と報じています。

 同誌は靖国神社・遊就館を訪ねた欧米人らの声を紹介。一人は同館の展示内容について「極右陣営の観点から戦争を書きかえたのも同然だ。ほとんどが日本の軍事的勝利を扱っている」「戦争で亡くなった人たちへの厳粛な敬意を示す記念館とはまったく異なる」と述べ、「靖国神社そのものが創設以来、日本の特定の人たちによる特異な歴史観を政治的に象徴するよう意図的に仕向けられ、絶対化されている」としています。

 別の一人は同館で上映される映画を「第2次大戦時にまでさかのぼったプロパガンダ(政治的宣伝)にすぎない」と指摘。また別の一人も同館は「中国人や韓国人だけでなく、ほとんどだれもが不快に感じるだろう」と語っています。



>米誌『アトランティック』(電子版)は2日付で、靖国神社にある軍事博物館「遊就館」について、20世紀の出来事をめぐり「日本を被害者」とする「信じられないほど偏向した解釈を提示している」と指摘し、「靖国神社は国家元首の訪問に適切な場所ではない」と報じています。


どこが偏向した解釈を提示しているのか、具体的に指摘してほしい。

私は、「遊就館」を何度も見学しているが、「遊就館」の解釈の提示について、虚偽や捏造などは、特にないと考えている。





>別の一人は同館で上映される映画を「第2次大戦時にまでさかのぼったプロパガンダ(政治的宣伝)にすぎない」と指摘。また別の一人も同館は「中国人や韓国人だけでなく、ほとんどだれもが不快に感じるだろう」と語っています。


「同館で上映される映画」とは、映画『 凛として愛 』 を一部カットして編集し直した『私たちは忘れない』という映画のことを指していると考えられるが、どの部分が「プロパガンダ(政治的宣伝)にすぎない」のか具体的に指摘してほしいものだ。

私は、『 凛として愛 』 や『私たちは忘れない』を何度も観たが、特に事実関係について捏造や間違いなどは無いはずだ。

映画『 凛として愛 』 や『私たちは忘れない』に、事実と異なることが有ると言うなら、具体的に指摘すべきだ。

また、「遊就館」の展示物や解釈の提示についても、事実関係について間違いがあるなら、具体的に指摘すれば良い。

平成18年(2006年)、「遊就館」の解説文が一部のアメリカ人から批判されたことにより、靖国神社は速やかに解説文を変更する決定をしたことがある。


一部のアメリカ人から批判された当該解説文とは、次の解説文だった。

――――――
「ルーズペルトの世界戦略・アメリカの大戦参加」

大不況下のアメリカ大統領に就任したルーズベルトは、昭和十五(一九四〇)年十一月三選されても復興しないアメリカ経済に苦慮していた。早くから大戦の勃発を予期していたルーズベルトは、昭和十四年には、米英運合の対独参戦を決意していたが、米国民の反戦意志に行き詰っていた。米国の戦争準備「勝利の計画」と英国・中国への軍事援助を粛々と推進していたルーズベルトに残された道は、資源に乏しい日本を、禁輸で追い詰めて開戦を強要することであった。そして、参戦によってアメリカ経済は完全に復興した
――――――


この文章が以前から一部のアメリカ人から批判されていたのだが、平成18年(2006年)に、岡崎久彦氏までもが産経新聞の【正論】欄で批判し、靖国神社は速やかに解説文を変更することを決定した。

確かに、確証ではない推測が介在していると思うが、だからと言って絶対に間違っているとも言えない。

真実を述べている可能性は十分にあるのだ。

一部のアメリカ人の不評によって、いちいち解説文を変更する必要はないと思う。

アメリカだって日本に投下した原爆に、とんでもない解説文を付けているのだ。

――――――――――
◆「大東亜戦争 日本の主張」 別冊正論

◆それぞれの歴史観 東京大学名誉教授 小堀桂一郎


ところで遊就館の現代史図解の説明中に、「ルーズペルトの世界戦略・アメリカの大戦参加」との見出しの下、以下の如き一文があつた。

《 大不況下のアメリカ大統領に就任したルーズベルトは、昭和十五(一九四〇)年十一月三選されても復興しないアメリカ経済に苦慮していた。早くから大戦の勃発を予期していたルーズベルトは、昭和十四年には、米英運合の対独参戦を決意していたが、米国民の反戦意志に行き詰っていた。米国の戦争準備「勝利の計画」と英国・中国への軍事援助を粛々と推進していたルーズベルトに残された道は、資源に乏しい日本を、禁輸で追い詰めて開戦を強要することであった。そして、参戦によってアメリカ経済は完全に復興した 》

この説明には、緒果としてさうなった、といふ事態を捉へて、だからそれが最初から目指してゐた意図の実現だったのだ、との解釈に誘導されてゐるところがある。結果を見て動機を推してゐるといふわけである。

そこで、筆者の管見に入ったかぎりでもアーミテージ、タルポットといふ二人の米政府高官(共に元国務副長官)が遊就館を訪れて展示(英文説明がついてゐる)を見たらしく、この解釈に不満を述べてゐたが、岡崎久彦氏の紹介(十八年八月二十四日付産経新聞「正論」欄)によると歴史家のジョージ・ウイル氏の反応は非常に感情的で、かつ激しかつた様である。

日く〈これは唾棄すべき安っぼい(あるいは、虚飾に満ちた、不誠実な議論であり、アメリカ人の中で、アンチ・ルーズベルトの少数ながら声ばかりは大きい連中が同じようなことを言っていた〉とワシントン・ポスト紙上で論じてゐたといふことである。然しこの程度の感情的反駁に接して狼狽したりしてはいけない。

これは甚だ興味深いコメントである。即ちウイル氏のこの口汚い罵倒は、遊就館で接した展示が、氏の抱懐してゐる近代アメリカ史の中の極めて痛い所を、所謂図星を突いた説明だったからである。この判定が定着すれぱ、アメリカ合衆国建国以来の理想「アメリカの正義」の旗印も地に墜ちるだろう。

しかし、冷静に「それは違ふ」と受けとめた人ならぱ、決してこの様な口汚い言辞は弄さぬものだ。断つておくが、筆者が〈図星を突いた〉といふのは、筆者も同じく、結果を見て動機を推す、といふ推論法を用ゐるが故ではなく、人間(個人にせよ集団にせよ)の行為には全て、本来意図した目的とは全く異なる、若しくは関係のない結果を収穫してしまふことはよくある、その場合、その行為者は、招来してしまった結果を以て、それが本来の動機だつたのだらうと推測される「誤解」を避けることはできない、との諦観に似た認識がある故である。


そして我が日本の現代史は利害の相反する相手国から実に屡々この誤解を受けて来た。早い話が、大東亜戦争に於ける東南アジアの欧米植民地の解放といふ見事な成果を指して、「共同謀議に発する侵略戦争の成功である」と断定されたことなどは正にそれである。

然し我々はその誤解への不満の故にアメリカの歴史教科書を書き換へよなどと言ったことはない。只管現に斯うしてその誤解を解くための論証作業を積み重ねてゐるだけである。国際間の戦争の如き複雑な間題についてはそれぞれの当事国にその国固有の歴史解釈があつてよいのである。

ウイル氏の罵倒に接すると、筆者は又改めてヘレン・ミアーズのあの洞察の正しさに感嘆の念を覚えずにはゐられない。日く、〈我々は日本を有罪として非難するくせに、それと同じ行動を我々自らが行ふ場合には、それを犯罪とは考へないのである。これでは正義どころの話か、まさにリンチである〉。

靖国神社遊就館課は傷つけられたウイル氏の愛国的感情を尊重して、その説明文に修訂を施した由である。その結果どの様な記述になったかを筆者はまだ確認してゐない。然しここで示された日本的寛容は、それはそれでよかつたと思ふ。

この言論戦の結果は我々の小さな敗北であるが、決して致命的なものではなく、時にとつてこのくらゐの譲歩はしておいてもよいであらう。ただこの前例が後に尾を曳いて又次々と同じ様な要求と妥協の連鎖を繰返す様なことだけは心して避けなければならないが。

而して、百年とは言はず、あと数年か十数年後には、あの遊就館の歴史解釈の方がやはり正しかったのだ、との見方が勝を占めることになるかもしれないのだ。もはや如何にも紙面が尽きたので、結びに同じ遊就館の沖縄作戦の部に飾られてゐる、楠木正成の旗印なる「非理法権天」の五文字に言及しておかう。

この五文字に最低限度の説明をつけておくとすれぱ、人と人との間の対立に於いて、個人対個人の次元では「理」は常に「非」に勝つ。又必ず勝たしめねぱならない。然し、個人の「理」は社会の「法」の前では、敢へて自らを枉げてこれに妥協せねばならぬといふことも起る。

では此世で最も強いのは「法」であるか。否、「法」を作ったり廃したりする力は国家の持つ「権」にある。それならぱ国家の根拠たる「権」同士の争ひは如何にして決着をつけるのか。それは百年後の歴史の判定に委ねるより他ない。

即ち同時代の人間の限られた知見を以てしては判定のつかぬ勝敗を、古人は「権」の上なる「天」に委ねるといふ形で敬度にも自らの判定を放棄したのである。是に由って此を看れば、百年戦争としての我々の思想戦の旗印には、この五文字が最も適しいであらう。 (P86~P87)
――――――――――



引き続き、署名と拡散を!
――――――――
▼署名サイト▼

期限 : 1月10日迄(既に10万筆突破も、多数の無効票のため、まだの人は署名を!)
「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
期限 : 1月12日迄(必要数10万筆)
「ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
――――――――




『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠著
内容:在特会に関わる人は、私も含め一般の人たちです。しかし今までタブーとされてきた在日問題に斬り込んでいるからヘイトスピーチと言われ反発される。私達は今までの常識をひっくり返そうとしているのです。

絶賛発売中!


「新追悼施設なんて『靖国で会おう』と誓い合った英霊の心を踏みにじるものだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:靖国参拝 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
【都知事選】
維新石原氏、田母神氏を支援へ
2014.1.7 07:40

 猪瀬直樹前知事の辞職に伴う東京都知事選(1月23日告示、2月9日投開票)で、日本維新の会の石原慎太郎共同代表が、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)の支援に回ることが6日、複数の関係者への取材で分かった。石原氏は7日に行われる田母神氏の出馬会見に同席する。

 関係者によると、田母神氏は5日夜、都内で石原氏と面会し、出馬の意向を伝えた。維新は都知事選対応を「白紙」(党幹部)としているため、石原氏は「あくまで政治家として個人的な立場で応援する」と応じたという。維新からは平沼赳夫国会議員団代表も個人的に支援する方向だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140107/stt14010707410000-n1.htm
2014/01/07(火) 08:56:21 | URL | * #- [ 編集 ]
皆で「靖国神社で会おうね」と言うたもんだですよ。
皆で靖国神社で会おうね!

生きていたら、会えますが、死んだら会えません。

趣旨がズレてます。
死んだ人々は今の世の中では蘇りません。

戦没した人々は英霊ではありません

犠牲者です。

権力者のために死ぬことが名誉?

趣旨が思いっきりズレてます。

権力者がなんかしてくれんの?

増税、年金危機、天下り、政治家の高額給料、不正の隠蔽など悪事を働くのは政治家だろ。

政治家、政府が戦争すんだよ。

政府、軍人、兵隊は次元が違うんだよ。

兵隊は子羊=慈愛

2014/01/07(火) 09:22:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
靖国神社参拝人数ですが、
8倍説は誤りのようです。
http://katintokei.at.webry.info/201401/article_11.html
http://katintokei.at.webry.info/201401/article_10.html
それでも2.5万人増は素晴らしいと思います!
2014/01/07(火) 09:47:33 | URL | yoshi #K2w9RkwU [ 編集 ]
>9時22分 名前を書いて下さい。

被害者顔して喚いて満足したかい?


感情的な火病を見せて貰いました。

( ̄○ ̄)
2014/01/07(火) 09:51:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
維新石原慎太郎氏、田母神俊雄氏を支援へ
おにーさん11 さんお気に入り登録

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/140107/stt14010707410000-n1.htm 猪瀬直樹前知事の辞職に伴う東京都知事選(1月23日告示、2月9日投開票)で、日本維新の会の石原慎太郎共同代表が、 元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)の支援に回ることが6日、複数の関係者への取材で分かった。 石原氏は7日に行われる田母神氏の出馬会見に同席する。  関係者によると、田母神氏は5日夜、都内で石原氏と面会し、出馬の意向を伝えた。 維新は都知事選対応を「白紙」(党幹部)としているため、石原氏は「あくまで政治家として個人的な立場で応援する」と応じたという。 維新からは平沼赳夫国会議員団代表も個人的に支援する方向だ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22618484
2014/01/07(火) 09:54:12 | URL | * #- [ 編集 ]
【都知事選】
維新は自主投票決定 平沼氏も田母神氏を支援 
2014.1.7 10:05


 猪瀬直樹前知事の辞職に伴う東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)について、日本維新の会が「自主投票」を決めたことが7日、複数の関係者への取材で分かった。

 関係者によると、元知事の石原慎太郎共同代表と橋下徹共同代表(大阪市長)が6日、電話で知事選への対応を協議。これを受けて、同党の山田宏都連会長が党本部とさらに協議を進めた結果、最終的に松井一郎幹事長(大阪府知事)が了承した。

 維新幹部は取材に対し、「首都で独自候補を立てられなかったのは残念だ。石原氏の考えを尊重した形でまとめた」と述べた。

 都知事選をめぐっては、石原氏が無所属で7日午後に国会内で出馬を正式表明する元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)と5日夜に都内で会談し、政治家として個人的な立場で支援に回ることを伝えていた。平沼赳夫国会議員団代表らも田母神氏を個人的に支援する方向だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140107/stt14010710060001-n1.htm
2014/01/07(火) 10:16:54 | URL | * #- [ 編集 ]
黙れ 女酋長
バ韓国部落長 バカシネが「首脳会談をしないとは言ってない」
だと、又 カネを要求されるぞ こっちみんな 乞食。
2014/01/07(火) 10:18:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1 2010-02-10
在日韓国商工会議所(崔鐘太会長)は1月27日、東京・白金台の八芳園で舛添要一参院議員(前厚生労働大臣)を講師に招き、「これからの日本経済」をテーマにセミナーを行った。

2 記者会見で卓上に置かれた日本国旗に対して 「邪魔でしょこれ」 
ttp://www.ustream.tv/recorded/6374816 

3 この収支報告書ww平成24年の新党改革比例区第四支部なんだがなwww
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/131129/0042300031.pdf 

ここの13ページから、家賃と称して株式会社舛添政策研究所に、
政治資金が流入してるんだが?wwww

ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/35475629.html
2014/01/07(火) 10:29:01 | URL | * #- [ 編集 ]
*補足 【じゃあの氏、投下情報まとめ】


都知事選の候補者達のスーパー暴露第一弾

宇都宮けんじ
君が代反対の教員(宮村博 高校教員)(公務員)から献金受けている
田川英信(地方公務員)(自治労幹部)から献金受けている


舛添要一
「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と発言
記者会見で卓上に置かれた日本国旗に対して 「邪魔でしょこれ」 
政治資金を自分の株式会社に入れる


中国共産党公式ウェブサイト
アメリカにサーバー

http://www.hoshusokuhou.com/archives/35475629.html
2014/01/07(火) 10:32:47 | URL | * #- [ 編集 ]
>生きていたら、会えますが、死んだら会えません。
>趣旨がズレてます。
>死んだ人々は今の世の中では蘇りません。

日本人と反日国系人が根本的に相容れない思考回路の違いを凝縮したようなコメントだなぁこれ。角田松雄さんの思いは、日本を大切に思う全ての日本人の思い。それを踏みにじるような反日的言動は日本人虐め、日本人蔑視ですよ。
敵性国系の人にはいくら言葉で説明しても理解でき得ない奥深いものなのでしょう。

2014/01/07(火) 11:03:40 | URL | 角田氏に敬礼 #sHxuQVRw [ 編集 ]
蒼海に消ゆ ー 祖国アメリカへ特攻した海軍少尉「松藤大治」の生涯
昭和20年4月6日、
沖縄を取り囲む米機動部隊に対して、
およそ300機が参加した空前絶後の
カミカゼ・アタックがおこなわれた。
この特攻隊員の中に、
米・サクラメントで生まれ育った
日系二世・松藤大治がいた。
15歳で父母の祖国日本に戻り、やがて東京商科大学(現・一橋大学)に進んだ
彼の夢は、日本とアメリカを結ぶ「外交官」になることだった。
だが、時代の波は、松藤にその道を進むことを許さなかった。
剣道の達人にして、トランペットの名手。頭脳明晰でリーダーシップに富み、
誰からも愛された青年は、なぜ日本のために「死」を選んだのか。
「日本は戦争に負ける。でも、俺は日本の後輩のために死ぬんだ」
と言い残して死んだ松藤少尉の学友・戦友から、いまも米国に健在な
実弟まで生前の松藤を知る人々を一人ひとり訪ね歩き、その生涯に迫った
感動の歴史ノンフィクション。


蒼海に消ゆ — 祖国アメリカへ特攻した海軍少尉「松藤大治」の生涯
http://www.kadotaryusho.com/work/index.html

英霊に敬礼。
2014/01/07(火) 11:08:17 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
田母神 俊雄(たもがみ としお)氏のブログ「安倍総理の靖国参拝」
安倍総理が12月26日、就任後一年で遂に
靖国参拝を実施した。
国家のために命を捧げた英霊が眠る施設に、
一国の総理がお参り出来ないという異常事態は解消されることになった。
安倍総理の英断に拍手を送りたいと思う。中国、韓国などは早速抗議を
しているが、内政干渉も甚だしい。
今後、安倍総理が継続的に靖国参拝を行えば、数年で靖国の問題は
収まるであろう。中国、韓国は対日外交交渉を有利にしたいがために、
靖国参拝に反対しているだけである。彼らは外交のカードとして有効である間は
靖国参拝に反対するが、役に立たないと分かった時点で靖国参拝問題を
取り上げることはなくなるであろう。

アメリカも、近隣諸国との緊張を高めるとかの理由で、総理の靖国参拝に
反対し、在日本米国大使館は批判的な声明を出した。アメリカの本音は
日本が自虐史観に拘束された今の状態を維持したいのだ。戦前の日本は
ろくな国ではなく、正義の国アメリカによって成敗され、戦後アメリカによって
民主主義国家に変えられたという歴史観である。全くのウソである。
アメリカで黒人が普通に選挙権を持つようになったのは1964年の
東京オリンピックの後のことである。別に日本がアメリカから民主主義を
教えてもらったわけではない。しかし、この歴史観によって
原爆投下も東京大空襲も免罪されるというわけである。

【つづきは、田母神さんのブログで】
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-11737193810.html

☆ 田母神 俊雄(たもがみ としお)氏は、真の日本男児です。

田母神 俊雄(たもがみ としお)氏を応援しましょう。

田母神 俊雄(たもがみ としお)氏を宜しくお願い致します。

日本の首都を

サヨクの

狂産党や斜民党から推薦された

サヨクの

弁護士に任したら、末代までの恥です!

どうか、

田母神 俊雄(たもがみ としお)氏を

全力で応援しましょう。
2014/01/07(火) 11:28:29 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
これはあまり表立って主張することでもないが、日本の神社の中には男性性器(ペニス)を「御神体」として祀っているようなところもある(祭りでは神輿として担いで練り歩く)し、裸祭りとか色々ある。何を祀ろうがどう祀ろうが、日本人の勝手。信仰の自由。キリスト教の形にはめ込むな、ということ。

靖国神社には「英霊の慰霊」でみなさま参拝されるんだし、付属施設でどんな展示をしようが、英霊の力闘奮戦をたたえるものが、許されないはずがない。神となられた英霊の生前を美しく描いて何が悪い。

それは新たな戦争への意思ではなく、当時の状況下で英霊がいかによく「生きた」かを示す資料でしかない。

当時は弱肉強食の帝国主義の時代であり、それが世界のスタンダード。今であっても欧米でも中国でも、軍隊は賛美され、戦争を虎視眈々と狙っている。なんで軍隊を少しぐらい賛美していけないの? 日本の首相は自衛隊の行進を見たらいけないの? 

そんなの「日本の軍事を少しでも抑えろ。日本人に贖罪意識・劣等意識・厭戦気分・士気の低下を植えつけろ」という「左翼中国・反日韓国の朝日新聞」のプロパガンダ行動でしかないでしょ。そろそろ日本政府は朝日新聞毎日新聞NHKTBSフジテレビに、強烈な神の一撃を加えて、大きな後悔をさせた方が良い。
2014/01/07(火) 11:29:15 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
愛穀
日本人と反日人の概念は理想対立が混乱の原因です。

日本は満洲国を誕生させ、朝鮮を統治した事実(理想)が権力の怠慢なんだよ。
角田松雄さんの思いは、当時の日本思想の矛盾と日本を大切に思う希望が権力により歪められた。という現実を受け入れられない悲劇である。

そもそも、戦争行為が正しい訳ねぇだろ。

戦争したいなら、死んでからしろよ

反日行為、反日行動の原因は政治、政府の無責任と人々の権力頼みが原因なんだよ。

靖国神社は権力の象徴であって、愛国心を利用する権力利用であってはならない。

2014/01/07(火) 11:43:21 | URL | 羊壊 #- [ 編集 ]
勇者の「chiua98zb」さんが、谷口元一から危害を加えられないよう、抗議動画をチェック!再生回数、1万1千340回
http://youtu.be/v2Muesz1BM4

☆ 抗議演説は、0分57秒くらいから

【動画の説明】
ミス・インターナショナル2012グランプリを
受賞した吉松育美さんに対しての犯罪行­為でおなじみの
谷口元一への抗議です。
世界各国では大々的に報道されていますが、
日本国内ではろくに報道されていません。

場所は東京・渋谷の谷口元一が取締役を務める芸能事務所
ケイダッシュやその関係会社が­入っている建物の前です。
車道をはさんで反対側には谷口元一本人が代表取締役である
パールダッシュが入っている­建物もあります。

-   -   -   -   -

※ 谷口元一が、ウィキペディアを削除したのか!?

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E5%85%83%E4%B8%80&action=edit&redlink=1

★ ウィキペディアが、削除されている!

谷口元一を徹底的に追及しましょう!
2014/01/07(火) 11:48:12 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
朝鮮語  違法格安“韓国人専用”悪性ホテル摘発!、
違法格安“韓国人専用”悪性ホテル摘発!、大阪のど真中で「1泊2500円」の“異様”…溢れる朝鮮語、日本人には意味不明
1.7 07:00 [衝撃事件の核心 west]
 大阪で堂々と営業していた違法な“韓流ホテル”が摘発された。大阪府警は昨年秋、韓国人旅行者向けに格安ホテル「コニテル」を無許可で営業したとして、旅館業法違反容疑でホテル経営の韓国籍の男(30)=大阪市浪速区=を逮捕した。男は賃貸用マンションなど3棟の約40室をホテルとして使用していたのだ。宿泊客のほとんどが韓国人旅行者で、従業員も韓国人、関係書類も全て朝鮮語ハングルで書かれているほど徹底した韓流ぶりだった。在日コリアンが全国で最も多い大阪。なかば当たり前になった朝鮮語
2014/01/07(火) 11:51:05 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
教科書検定について意見を送ろう
パブリックコメント:意見募集中

残り一週間となりました。教科書是正の意見を文科省に送りましょう。
過度の捏造自虐史観から子供たちを救うために、ぜひともご協力ください。
ほんの数行の意見でも、統計上は1件と数えられるそうです。

義務教育諸学校及び高等学校教科用図書検定基準の一部を
改正する告示案に関する意見募集について
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000672

意見・情報受付締切日 2014年01月14日

文例

「豊臣秀吉の朝鮮出兵」と以前記述されていた中学校の歴史教科書が、今では一部を除いて「豊臣秀吉の朝鮮侵略」に変わっています。
その一方で、元寇については、「侵略」という表現は、ほとんど使われていないようです。
日本が大陸に対して行ったことは「侵略」と表現し、大陸が日本に対して行ったことは「侵略」と表現しないのでは、自虐史観と批判されても仕方ないと思います。
元寇についても「侵略」と表現するか、さもなければ「豊臣秀吉の朝鮮出兵」という表現に戻すか、どちらかを選択して下さい。


参考資料 平成24~27年度中学校歴史教科書比較資料
http://tamatsunemi.at.webry.info/201107/article_10.html
http://tamatsunemi.at.webry.info/201107/article_13.html
http://tamatsunemi.at.webry.info/201107/article_17.html
http://tamatsunemi.at.webry.info/201107/article_21.html
2014/01/07(火) 11:59:03 | URL | 愛読者 #cmQ7jdwQ [ 編集 ]
ブサヨロジック
こないだ、たけしもこういう事を言ってたんだよね。ああサヨクロジックに侵されてるなと思って視てたけど。
そもそも、支那韓は日本に嫌がらせして政治的に屈伏させたいだけなんだから、奴らの主張を鵜呑みにして、税金つかって靖国代替施設なんぞ作ったら、味を占めて日本に対する干渉や難癖の度合いをエスカレートさせてくるだけ。
2014/01/07(火) 12:03:15 | URL | しんぶんバカサヨ #- [ 編集 ]
ソ連や米国などの白人連合国が「有色人種の日本人は生存に値しない」と通告してきたのだ。サヨクの荒らし馬鹿は歴史を正視しろ!
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2011/11/post-40ca.html

★ ソ連や米国などの白人連合国が

「有色人種の日本人は生存に値しない」

と通告してきたのだ。

サヨクの荒らし馬鹿は歴史を正視しろ!

まぁ、脳の構造が違うから・・・

言っても無駄か。 www
2014/01/07(火) 12:04:14 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
安倍総理は靖国神社で恒久平和への誓い(不戦の誓い)をした。
しかし靖国は、もし理不尽な国が攻めて来たら、国を家族を守るため命を懸けて戦うと誓う場所ではないだろうか。不戦の誓いではなくむしろ戦いの誓いをすべきだった。

しかし、戦争はやる以上は必ず100%勝たなければいけない。100%はないからこそ、政治家は命を懸けて戦争にならないよう国を導く必要がある。
安倍総理にはその覚悟はあるのか???
2014/01/07(火) 12:05:43 | URL | じじじ #- [ 編集 ]
国を背負って国際試合に臨む選手や選手団には、行く前に靖国参拝を慣習にしてほしい。
そう思います。
2014/01/07(火) 12:07:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
〉信仰の自由。キリスト教の形にはめ込むな、ということ。

信仰って、神様か?
「英霊の慰霊」が神様か?

〉神となられた英霊の生前を美しく描いて何が悪い。

神様は何してもいいのか、。
理解できない現実は神頼み。
当時は軍力、資源、拝金の弱肉強食の帝国主義だったが、対して今も変わってねぇだろ。
現在も軍隊は拡大され、訳のわからん紛争、テロ、貧困が放置されていて、権力ゲームは進化してないぜ。

なんで権力を信じるんだ?


意味わかるか?

半分以上答えを書いたけど。

あと、韓国女性を罵倒するが日本の女性だって対して変わらんだろ。
繁華街じゃ日本の女性も股開いてんぜ。

2014/01/07(火) 12:09:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新しい、「無宗教の追悼施設」
無宗教の追悼施設
「朝日新聞を叩き潰す掲示板」---ー平成14.11.22.

一昨日、(11月2日)、東京、文京区の護国寺にて行われた、故・坂本多加男・学習院大学教授の告別式に参列してまいりました。
護国寺へ行くのは初めてでしたが、さすがに立派な寺と思いました。
・・・
西尾幹二氏の弔辞の内容は、「新しい歴史教科書を作る会」、において坂本教授がなされた業績にはほとんど触れず、靖国懇にて、坂本教授が死の直前まで努力され、果たされた役割の雄雄しい、勇気と誠実さを称えられ、聞く者に感銘を与えました。

本来なら、多くの国民の意見を代表している、坂本教授がただ一人、靖国神社に替わる施設の不要を説かれ,他の者は、靖国神社は一宗教法人で、国民を代表する追悼施設ではない、との意見を持ち、新施設の建設を唱えていることに、主催する官房長官、(福田康夫)、の人選のひどさ、(曲学阿世の人間を選んだと表現していました)、韓国と中国に対する卑屈な態度に対し、強い怒りを持って語られました。

喪主の奥様は、最愛のご主人との永別の悲しみ、長期に亘る看病のたる、顔色がすぐれず、憔悴のご様子で、本当にお気の毒でした。

坂本教授のような方に、これから益々言論活動の場において、御活躍いただきたいと願っていたにもかかわらず、私よりも一回り以上も若い、五十二歳で亡くなられたことは、返す返すも残念であり、痛恨の極みです。
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げ、天から日本の国を見守っていただきたいと、切に願う次第です。

近年、年を取るということは、「向こう岸で会いたい人が、年々増えていくことか」、とよく考えます。

忘れえぬ、「朝叩き板」、の投稿より。

《それにつけてもアホな社説よ》ーーー投稿者・・KU
投稿日ーーー平成14.4.23.

>過去のしがらみも、宗教色もない、追悼施設の建設を一刻も早く打ち出すべきである。---「朝日新聞社説

>>死者を弔う行為そのものが、「過去のしがらみ」、「宗教色」、にまみれているんですけどね。

KU様が呆れている通り、これは馬鹿というより、正常人でないキ印の書いた文章です。

こういう人間たちとは、今後も徹底して戦わねばと考える次第です。
ーーーーーーー
「何人も、わだかまりなく行けるような、「新しい追悼施設の建設を」

と虐日・憎日・侮日、「朝日」、がヌカシていますが、
靖国神社に参拝してきた、非常に多くの、遺族、日本国民、がそんな所に、《わだかまりなく行ける》、と思っているのか。!!!

と、怒髪点を突く思いです。
2014/01/07(火) 12:19:42 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
テキサス親父の慰安婦像撤去を求める請願の署名に対し、妨害工作とみられる不審な票が少なくとも5%から7%ある。関係者は10日の期限まで、引き続き署名を呼びかけている
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140106/frn1401061534007-n1.htm
 「テキサス親父」の愛称で知られる米テキサス州在住のトニー・マラーノ氏(64)が、
韓国系団体によってカリフォルニア州グレンデール市に設置された
慰安婦像の撤去を求めて、
ホワイトハウスのホームぺージ(HP)で続けている請願活動の署名に対し、
妨害工作とみられる不審な票が少なくとも
5%から7%あることが分かった。
関係者は10日の期限まで、引き続き署名を呼びかけている。

 今回の署名は、マラーノ氏が慰安婦像設置について、
「日本が不当に貶められている」
「像設置が平和よりも憎悪を助長する」
として、先月開始した。

 マラーノ氏は動画サイト「ユーチューブ」で、慰安婦について
「慰安婦は雇用されていた(=売春婦だった)」
「女性たちは大金を持ち、好きな物を買うことができた」
「性奴隷ではない」
などと具体的証拠を示して、全世界に向けて発信している。

 請願の正式受理には10万件の署名が必要で、「かなり厳しい」との
見方もあったが、日米両国だけでなく欧州でも支持が広がり、2日夜に目標を達成。
NHKも4日、「“慰安婦”の像撤去を 署名10万超」として、
「ホワイトハウスは今後、対応を検討する見通しです」と報じた。

 ところが、署名途中から妨害工作とみられる不審な票が指摘されるようになった。
賛成署名になりすまして、わざと無効になる署名を大量に入れる
卑劣なものとみられ、テキサス親父日本事務局は「ざっと見たところ
5%から7%はありそうだ。署名サイトがつながりにくくなっているが、
組織的にアクセスを殺到させる妨害工作の疑いもある。
もう少し、協力をお願いしたい」と語っている。

 ◇

 慰安婦像撤去を求める署名サイト(英語)は
http://goo.gl/mnXO3Y

英語での署名方法が分からない場合は
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
に解説がある。
2014/01/07(火) 12:31:56 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
頭の悪い奴が理屈をこねくり回して、結局どつぼに嵌る典型みたいな文章だなw
2014/01/07(火) 12:33:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
叔父を戦争で亡くしております。

幼い時、父に連れられて靖国神社に
行ってました。

昭和時代の社会科の授業では、
日本は悪い、、南京大虐殺も
授業で習いました。
そのプロパガンダの洗脳によって

叔父の眠る靖国神社への参拝は
とても嫌なものでした。

でも・・・このブログやネットでの真実に
よって、胸を張って堂々と叔父の御霊を
参拝することができました。

ありがとうございます。

靖国神社は、遺族にとって・・・
戦死した叔父や兄弟に会える大切な場所
なのです。

遺骨があるのなら、お墓に入れることが
できます。
でも・・・ほとんどの戦死した方達は、
遺骨さえなく・・・・
靖国神社で、御霊を参拝するのは
なにが?悪いのでしょうか?
何が?問題なのでしょうか?
2014/01/07(火) 12:39:39 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
田母神 俊雄(たもがみ としお)氏が、決断翌日の6日朝、「勝算は少しはあるんじゃないかと思っている。勝算がなければ選挙に出ない」と強調した。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140106/plt1401061208002-n1.htm

☆ 田母神 俊雄(たもがみ としお)氏が、
決断翌日の6日朝、

「勝算は少しはあるんじゃないかと思っている。勝算がなければ選挙に出ない」

と強調した。

※ 夕刊フジは、良い新聞です。
2014/01/07(火) 12:42:50 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
戦争でなんで兵隊が死ぬんだよ。

なんで戦争したんだよ。

権力者と権力頼み人々が無能だからでしょ。

戦争で死んだ人々の魂は叫んでるよ

魂は靖国にはない。

残した家族に会いたい。だよ。

靖国じゃない。よ。
2014/01/07(火) 12:47:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅直人ことカン・チョクトは、死んだら「疫病神」になる。人は誰でも死んだら神になるのだ。
coffeeさんは、尖鋭神になると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E_(%E7%A5%9E%E9%81%93)

☆ 反日サヨクの工作員よ、せめてウィキくらいは読んでから来い!
2014/01/07(火) 12:52:43 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
安倍さんの言うことに賛同です。
日本は戦争で大きな傷をおい、失うものの大きさもわかっている。
何かあるたびに戦争をチラつかせたり、わめいたりする変態左翼たちや政治家こそ戦争や靖国を政治利用してる!

それから韓国人女を罵倒してるが日本人女も似たようなことをしてると…でもさ規模が違い過ぎるし売春やらせろと抗議してるんだよ。バットマンのジョーカーみたいなメイクして抗議してるのネットでたくさんアップされてるの見たよ。
日本人女性と一緒にしないで欲しい。
2014/01/07(火) 13:00:08 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
歴史をたどればどれだけの国が戦争をしどれだけの戦争があったんだろうね、だとしたら人類皆無能ってことですかね?
靖国で会おうと亡くなった方たちの想いは靖国に向かってると思います。
名前なしの変なのが沸いて気持ち悪い!
2014/01/07(火) 13:08:16 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
だから支那は嘘を繰り返す!
「同時代の人間の限られた知見を以てしては判定のつかぬ勝敗を、古人は「権」の上なる「天」に委ねるといふ形で自らの判定を放棄したのである。」

これに対する反応

日本人:その通りだ、100年後の判断に任せよう。


支那民族:だから、100年前の戦争の正当性を捏造すれば、今の支那が正義になる。さあ、嘘を百回繰り返して歴史を創ろう!

 
2014/01/07(火) 13:17:19 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【超絶悲報!!!】日本大手企業がスーダン反政府軍と韓国軍進攻へwwwwwwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/36202697.html
2014/01/07(火) 13:20:38 | URL | マグサイサイ #- [ 編集 ]
「ルーズペルトの世界戦略・アメリカの大戦参加」←その後ろにいたのはソ連だ。奴らは主要国に謀略を仕掛け、日本とアメリカを戦わせ、ドイツとヨーロッパ諸国を戦わせ、日本とドイツが負けるまで戦わせて、両国が弱りきったところで南進を始めた。

日本人の頑張りによってアジアは解放されたが、もっと早い段階で日本が劣勢になり、ソ連に占領されていたら、白人の世界支配が完了していた。
同じ失敗を繰り返さない為にも、中国や北朝鮮から日本を守りながら、漁夫の利を得ようとしている鬼畜国家が無いかどうか、見定めなければな、そうしなければ英霊は救われない。
2014/01/07(火) 13:20:53 | URL | jan #aIcUnOeo [ 編集 ]
日本の南洋戦略  南太平洋で始まった新たなる〈戦争〉の行方
太平洋における覇権確立を目指して強気を崩さない支那。
かつての影響力を失いかけている
旧宗主国オーストラリアと超大国アメリカ。
そして、これからの鍵を握る資源大国パプアニューギニア。
日本は、今こそ「海洋国家」として復活し、
日米豪による新たな「ジャンザス体制」を構築して、
「日本の裏庭」南太平洋の安全保障体制を維持すべし。

=   =   =   =   =

「日本の南洋戦略  南太平洋で始まった新たなる〈戦争〉の行方」目次
http://www.810.co.jp/book/ISBN978-4-89295-927-1.html

はじめに

第一章 いま、南太平洋で何が起こっているのか
 南太平洋は「日本の生命線」
 日本の石油ルートの運命を握る中国海軍の圧力
 「ロンボク‐マカッサル海峡ルート」の安全を脅かす「ブルネイ」の行方
 「イスラミック・マラユ連邦」と、その背後に見える中国の影
 二〇一五年、日本は窮地に追い込まれる
 南太平洋の防衛こそ、日本の生きる道
 南太平洋で「宗主国」として君臨していたオーストラリア
 反オーストラリア連合としての『メラネシア急先鋒グループ(MSG)』
 フィジー問題で「外交的敗北」を喫したオーストラリア政府
 「キューバ化」するフィジーを支える中国
 アメリカに政治的主導権を奪われたオーストラリア
 「巨大資源国」パプアニューギニアの戦略的重要性
 経済は未曾有のバブル状態
 世界的な「銅不足」とパプアニューギニアの「金」「銅」資源
 欧米列強が「触手」を伸ばしたパプアニューギニア
 ゴールドラッシュから始まったパプアニューギニアの「近代」
 日本の諜報機関も知っていた「ゴールドの島」
 川の水で下痢をして「地下資源の存在」を知った日本兵
 「建国の父」マイケル・ソマレ首相
 「植民地からの解放者」として振る舞う中国
 リゾート地「マダン」にあふれる中国人労働者
 南太平洋版「真珠の首飾り」を危惧するオーストラリア

第二章 謀略渦巻く「豪中戦争」
 「二人の首相」を誕生させた二〇一一年夏の政変
 オニール氏を首相にした「豪腕」ベルデン・ナマ副首相
 盛り上がるオーストラリア軍派遣論
 ソマレ派のクーデター未遂と「インドネシアの影」
 インドネシア軍の戦闘機に追跡されたナマ副首相
 最高裁判事を「襲撃」
 オーストラリアに「切られた」ナマ副首相
 ついに派遣されたオーストラリアの「特殊部隊」
 「大どんでん返し」が起こった二〇一二年総選挙

第三章 ニューギニアの日本兵
 大東亜戦争の激戦地
 多くの日本兵を救った精強「台湾高砂族」
 高砂族だけではない台湾の「親日」
 今でも目撃される戦没将兵らの「幽霊」?
 日本兵に対する様々なイメージ
 日本兵の「組織的人肉食」と「大量レイプ殺人」事件?
 根底から崩れる「現地人慰安婦一万六〇〇〇人」説
 パプアニューギニア式「数の数え方」
 「あなたたちの祖父は、最低な連中だ」
 人肉食を「組織的に」行った残虐日本軍?
 日本人がやると「極悪非道」
 連合軍の犯罪は指摘しないのか?
 戦後日本人の「植民地コンプレックス」

第四章 遠くて近い「親日国」パプアニューギニア
 日本人は必ず帰ってくる
 ニューギニアの『君が代』
 「ニューギニア式高射砲」で連合軍と戦った現地人兵士
 ブーゲンビル島における日本軍と住民の交流
 パプアニューギニアで会社を設立
 苦しかった現地人の組織化
 連続した「裏切り」と「反乱」
 「最強チーム」の完成

第五章 「南太平洋の管理者」オーストラリア
 なぜオーストラリアは豊かなのか
 オーストラリア人はシャイで純朴
 対日戦争の記憶
 『オーストラリア本土攻略論』の幻想
 靖國神社で考えを変えたオーストラリア人教師
 靖國神社にA級戦犯の「遺骨」が埋葬されている?
 捕鯨論争の決着が必要
 オーストラリアの南太平洋外交と「白豪主義の亡霊」
 「ソフト対策」による信頼醸成が必要

第六章 迫り来る南太平洋での覇権争い
 資源開発の「闇」
 鉱山開発が引き起こした「ブーゲンビル島内戦」の悲惨
 動き出した中国、「蚊帳の外」の日本
 アフリカの「現在」に見る南太平洋島嶼国の「未来」
 「期待」から「嫌悪」へ
 現地人と中国人との戦い
 中国の情報収集(諜報)活動
 中国諜報機関のナンバー2を雇っていた日本政府と「高級新聞」
 狙われる自衛官
 オーストラリアの「地下」で活動する中国
 インフラを押さえ、軍が展開
 古典的な「毒薬」を飲む政治家たち
 パプアニューギニア国防軍に「出資」する中国
 南太平洋で日本を「包囲」する中国
 オーストラリアで日本語教育を「狙い撃ち」する中国

第七章 海洋国家・日本の復活
 南太平洋に生じつつある「権力の空白」
 「中国の夢」は、筋違いの「先祖帰り」
 中国が保有する「対米金融核爆弾」
 揺れるオーストラリア
 ついにオーストラリアも「巨額の軍事費削減」へ
 日本の潜水艦を欲しがるオーストラリア
 今こそ島嶼戦への備えを
 「JANZUS(ジャンザス)体制」の確立を急げ
 テニアン島とブーゲンビル島に「拠点」を設置
 海上保安庁巡視船の「無償供与」と「訓練協力」
 日本は「率先垂範」で、「持続的発展」の基礎作りをすべし
 世界に誇る「交番制度」の輸出を
 インフラ整備と「食べていける地元産業」の育成
 環境技術では、オーストラリアと緊密な協力を
 失われつつある部族の言葉を「カタカナ」で記録すべし
 「ジャンザス体制」における共同の「遺骨収容作業」を
 日本人よ、もっとリスクをとれ

おわりに
2014/01/07(火) 13:29:25 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
現実
あなたが戦死し、生き返ったら

靖国神社と家族の家。どちらに帰りますか?


靖国神社は権力信仰

家族の家は自由信仰
2014/01/07(火) 13:31:28 | URL | 羊から理 #- [ 編集 ]
今日は反権力、反靖国のバカが絶賛火病中ですね。

ここでいちゃもんつけて、満足している低脳さん、喚かせてあげているブログ主さんに感謝しなさい。
2014/01/07(火) 13:34:18 | URL | パカサヨしばき隊 #- [ 編集 ]
幕府山事件に関し東京裁判で無罪となっている
反日左翼が南京事件の象徴とする「幕府山事件」は、解放目的の連行・自衛発砲であり、決して「虐殺」や「殺害事件」などではない。

幕府山事件
宣誓に依らざる捕虜解放に関する誤解
http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html

東京裁判において松井大将は幕府山事件で無罪になった
http://nomorepropaganda.blog39.fc2.com/blog-entry-1122.html
2014/01/07(火) 13:38:26 | URL | surprised attack #- [ 編集 ]
>羊から狸

靖国神社が権力信仰っていう具体的論拠はなんですか?

靖国神社参拝も自由信仰ですが?

靖国神社参拝しないで逮捕された人間がいるの?いないよねー( ̄○ ̄;)

別にあんたなんかに靖国神社参拝して欲しくないし。
2014/01/07(火) 13:39:18 | URL | 似非羊から狸 #- [ 編集 ]
中日新聞が毎年恒例の初詣ランキングを今年は載せない訳がわかりました。
中日新聞で毎年、三が日の初詣神社ランキングが報道されるのに、
今年はいつまでたっても報道しないので不思議に思ってたら、そうゆうことなのですね。
靖国神社が5位にランキングでは報道できないわけだ。
ほんっと糞みたいな新聞でも、東海地方では中日新聞しか身近な情報源が無いんですよね。
今年はなぜ初詣ランキング報道しないのか電話して聞いてやろうかと思ってます。
2014/01/07(火) 13:43:42 | URL | あい #- [ 編集 ]
ネ-ション・オブ・イスラムのリ-ダ-、ルイス・ファラカ-ンによる米国弾劾
ファラカ-ン 「犯罪国家アメリカは口を噤め」
http://www.youtube.com/watch?v=YEd0QOOm25A

世界で最も腐敗した国アメリカに、他国に忠告する権利は無い!
2014/01/07(火) 13:48:13 | URL | 水蜘蛛 #- [ 編集 ]
中国に対話と自制求める! 林駐英大使が寄稿
    ↓          ↓

安倍首相は外務省に世界各地での中韓の反日プロパガンダに反論するように指示を出せ! (Unknown)

中国に対話と自制求める! 林駐英大使が寄稿

林景一駐英大使は6日付の英紙デーリー・テレグラフに寄稿し、軍拡を続ける中国の度重なる挑発行為に日本は「最大限の自制」で応えているとし、東アジアの緊張緩和のため対話に応じるよう中国に求めた。

大使は「中国の前には2本の道がある」と指摘。一つは対話を求める道、他方は「軍拡競争と緊張激化という悪を解き放つことで、ヴォルデモートの役回りを演じるというものだ」と中国をハリー・ポッター・シリーズに登場する闇の帝王に例え、自制を求めた。中国の駐英大使が2日付の同紙で、安倍晋三首相の靖国神社参拝を批判する手記を掲載しており、これに反論。

林大使は、日本から緊張を高めることはしないと述べ、中国が「既に存在しない軍国主義の亡霊」を持ち出し続けることをやめ、関係を前進させることを望んでいるとした。(共同)
2014/01/07(火) 13:49:48 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
悪魔の仕業、インチキ・アンケート
安倍総理が年末に靖国参拝して以来、いやあ~マスゴミの騒ぐこと、騒ぐことw

今朝も早くからテレビ番組で、「中韓だけではなく、世界中が問題視する靖国参拝! 安倍首相はこうした懸念をどう払しょくするのか?」などとほざいてましたよ。

いやはや、北朝鮮が日本海に向けてミサイルを発射した時以上の大騒ぎです。
単に神社にお参りしただけで、まるで犯罪でも犯したかのごとく問題視するなど、マスゴミの中にいるのは愚かでこっけいな連中ばかりですね。

だけど年末には、左翼が愛好するテレ朝の「朝ナマ」でのアンケートですら、靖国参拝の賛成派が7割を超えていたはずですよ。
つまり民意は「参拝すべきだ」ということだったんです。
ところがなんとかこの結果を捻じ曲げたいマスゴミはとんでもない手段に出てきた。

それが今朝ニュースなどでいっせいに流されたアンケート結果です。
共同通信の調査によると、参拝に反対する国民が69・8%と賛成を大きく上回ったといって大々的に報道していました。
アレ? 朝ナマの結果と真逆じゃないかと不思議になったんですけどね。

ところがこのアンケート結果、実は裏があったんです。
つまり調査の際に、『外交関係に「配慮する必要があるか?」という質問をして、それに対する回答が「配慮すべきだ」と言ったのが69・8%であった・・・というわけです。

考えても見てください。
電話口で「外交に配慮すべきかどうか?」と聞かれたら。そりゃ『そうすべきだ』と答えるのが当たり前でしょう。

つまり回答した人は、靖国参拝に賛成か反対かではなく、外交的な配慮をすべきか否かという質問に対して答えていただけなんじゃないでしょうか?

それを結果発表の際には「靖国参拝に反対する国民は7割近く」と変換するんだから・・・
つまりこういう風に白を黒と言いくるめるのがマスゴミの得意ワザなんですよ。

そういえばイギリスにいり中国大使が靖国神社について
『ハリー・ポッター』に出てくる悪しき魔法使いヴォルデモートが死んだのは、魂の一部を入れていた7つの分霊箱が破壊されたためだった。日本軍国主義がヴォルデモートなら、靖国神社こそ分霊箱であり、日本の魂の暗黒部分を代表するものである。」
とイギリスの新聞に寄稿したそうですね。

悪魔の手先はむしろ自分たちなのに、よく言うわ!


2014/01/07(火) 13:52:28 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
首相の靖国神社参拝に、米国が「失望」を表明したからといって、あたふたする必要はない。 肝要なのは、アメリカは明白なる他者であるという当り前の前提に立つことである。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140107/trd14010703150002-n1.htm

☆ 【産経抄】「保守論壇の星 1月7日」

核心をついている!

良い新聞だねぇ。
2014/01/07(火) 13:52:39 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
民主党は共産主義政党
NEWS U.S.より
【拡散】靖国参拝に反対するアメリカ人を一発で黙らせる方法が見つかる!!!これはキリスト教圏は誰も逆らえないわ…
http://www.news-us.jp/article/384513020.html

大使館のフェイスブックに、戦後、
米ミンス党が焼き討ち
しようとした靖国神社を
守ったのはローマ教皇庁で、
GHQはそれを受け入れた。
しかし、それを受け入れなくなったのか
忘れたのか知らないが、
あのような無神経かつ
内政干渉の発言をしたのは、
今の米ミンス党に
共産主義者がずいぶん
増えたためですか?
ってなことを書き込んだら、
削除されたわ。
2014/01/07(火) 13:59:28 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
せんぐう館に百万人目 「毎年参宮する両親に伝へたい」
第六十二回神宮式年遷宮を記念して
伊勢の神宮・外宮の勾玉池池畔に建設された
せんぐう館が
旧臘十七日、
開館から百万人目の来館者を迎へた。
http://www.jinja.co.jp/news/news_007090.html

※ 良いニュースです。

朗報です。

皇国日本の復興の兆しです。
2014/01/07(火) 14:02:26 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
違法格安“韓国人専用”ホテル摘発、大阪のど真中で「1泊2500円」の“異様”…溢れるハングル、日本人には意味不明
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140107/waf14010707000000-n1.htm
 大阪で堂々と営業していた違法な“韓流ホテル”が摘発された。大阪府警は昨年秋、韓国人旅行者向けに格安ホテル「コニテル」を無許可で営業したとして、旅館業法違反容疑でホテル経営の韓国籍の男(30)=大阪市浪速区=を逮捕した。男は賃貸用マンションなど3棟の約40室をホテルとして使用していたのだ。宿泊客のほとんどが韓国人旅行者で、従業員も韓国人、関係書類も全てハングルで書かれているほど徹底した韓流ぶりだった。在日コリアンが全国で最も多い大阪。なかば当たり前になったハングルの風景の中で、コニテルは大胆な違法営業を続けていた。
2014/01/07(火) 14:05:03 | URL | フロム #- [ 編集 ]
すごいの見っけ!ウジテレビこれは許せない。
http://ameblo.jp/shibujyuku2/entry-11740423304.html

コラじゃなさそうですね。これも取り上げてください。
2014/01/07(火) 14:14:27 | URL | aaa #- [ 編集 ]
乞食の物乞い、留まる事知らず
この事実を知っての歴史歪曲、反日か!!

乞食国家、恥を知れ!!

日本政府も甘過ぎ、税金の使い道
誤ってどうする!!

二度とどぶに捨てるな、いや、
まだどぶの方がましか!!
2014/01/07(火) 14:18:49 | URL | ilovejapan #- [ 編集 ]
託卵
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140107-1240787.html
 俳優大沢樹生(44)が、女優喜多嶋舞(41)との間にもうけた長男(16)が、実子でないと報じられている件で7日、都内で記者会見を行った。

 -DNA鑑定結果について、息子さんと意見が違います

 大沢 書類は会社の金庫で保管しているので、自宅にはなかった。100%彼が見られる状態にはない。

 -でも、息子さんは女性誌で話していますが

 大沢 本当に彼が言っているのかな? 信じられない。

 -父子関係を否定するのか

 大沢 そんな冷たいものじゃない。でもケジメはケジメ。喜多嶋舞さんにも認めてもらいたい。

 -鑑定結果を知った時は裏切られた思いとショックとどっちが強かったか

 大沢 ショックでした。

 -現在、息子さんの親権は喜多嶋さんのご両親にあります。なぜですか

 大沢 私も理解しがたい。

 -息子さんにひと言

 大沢 オヤジと思ってくれたら光栄。友達でもいい。彼を心から応援したい。

 -喜多嶋舞さんにひと言

 大沢 事実に向き合って対応してほしい。泥仕合を挑まれているのでしょうか。

 [2014年1月7日13時54分]
2014/01/07(火) 14:31:25 | URL | ZOO #- [ 編集 ]
相変わらず支離滅裂なゴキブリ白丁
>あなたが戦死し、生き返ったら
靖国神社と家族の家。どちらに帰りますか?

戦死して生き返る?
生き返るわけないじゃん。
相変わらずゴキブリ白丁のコメントは支離滅裂だな。
日本人は死んでも「魂」が残ると信じている。
そんな死生観はゴキブリ白丁には理解不能だろう。
そもそも家なんてものはずっと同じ場所にあるわけではない。
戦後の焼け野原でゴキブリ白丁はあちこちで
不法に土地を占拠したから少しは心当たりがあるかもな。
だが、靖国神社は日本が存在する限り同じ場所にある。
だからこそ「約束の地」になりうる。
支那に侵略されたり、左巻きの日本共和国に
なったりしたらなくなってしまうだろう。
それをさせないのが日本人の使命であり、
国に命を捧げた英霊の恩に報いることだ。

オマエのような祖国に蔑まれる薄っぺらい存在のゴキブリ白丁には
「ウマの耳に念仏」つまり「ゴキブリの聴覚に死生観」だろうがな。
2014/01/07(火) 14:37:32 | URL | やす #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎による世論調査に関する証言、重大だ
鳥越俊太郎による世論調査に関する証言、重大だ。

調査の段階では統計学的には問題なくても、デスクの段階で調整が入るということだ。

現場にいた鳥越が大手新聞社の世論調査の数字が調整されていたことを証言。

つまり、これは根拠のない陰謀論ではない。
結果の偽装ということだ。
2014/01/07(火) 14:42:14 | URL | 日本 #GMs.CvUw [ 編集 ]
伝統的な文化を賦活することではじめて真に新しいものは生まれてくる
猪子さんのチームラボのTEDのプレゼン、すばらしいですよ、必見。

伝統的な文化を賦活することではじめて真に新しいものは生まれてくる。

イノベーションというのは「死者との対話」から生まれるんです


--
チームラボって、何者? [DVD付]
作者:猪子寿之
出版社:マガジンハウス
発売日: 2013-12-19

本書はチームラボ代表・猪子寿之氏と美術史家・山下裕二氏の対談など、様々な視点からチームラボ作品を読み解いていくものだ。ただこのチームラボが作品を制作する上での思考プロセスは本当にユニークだ。

例えば日本人特有の空間認識。日本が鎖国をしていた江戸末期までの日本人は、今とは違った風に世界を捉えていおり、世界は大和絵風に見えていたのではないか?という仮説をたてている。大和絵の構図は、まだ西洋文明が入ってこなかったので、遠近法(パースペクティブ)の影響が無い。雲もあり、富士もあり、人も平面的に混在し描かれてきたのは、当時の人々が本当にそのように世界が見えており、見たままを忠実に描いただけのではないだろうか?これをチームラボは「超主観空間」と名付けている

http://honz.jp/37856
2014/01/07(火) 14:53:26 | URL | 日本 #7fXQEt/A [ 編集 ]
一人の米国人反政府者を拘束する米国警察が、正常・普通です。反政府デモを許可する日本警察は異常です。
http://youtu.be/qO9FRu0sHtA

★ 100点満点の人間は、いない。

テキサス親父もこの動画は論点が変です。

一人の米国人反政府者を拘束する米国警察が、正常・普通です。

反政府デモを許可する日本警察は異常です。

テキサス親父は、日本を買いかぶり過ぎですねぇ。
2014/01/07(火) 15:59:01 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
漁業
境港で水揚げ 今年初の大漁 鳥取 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140107/ttr14010702090000-n1.htm

関係者によると、やせた小アジや、ローソクサバだって。
価値が出る前の稚魚を根こそぎ獲って、養殖の餌として安売りしているのだから、自分で自分の首を絞めているようなものだ


境港1/6の水揚げ。
生マサバ 1208㌧ キロ単価66円 サイズ 極小 100%
生マアジ 398㌧ キロ単価64円 サイズ 極小 100%

極小のサバは、養殖の餌にしかなりません。サバ本来の価値がでるのは500gを超える2~3歳からですね。
日本は価値が出る前のサバを大量漁獲し、結果として、食用の国産サバが供給できず、ノルウェーからの輸入に頼っています。

もう少し待てば価値が上がるとわかっているのに、価値が出る前に獲ってしまうことを「成長乱獲(growth overfishing)」と呼びます。
明らかな乱獲行為が、無規制に続けられているのです。
水産庁は全く問題視していないし、メディアは「今年初の大漁」と好意的に取り上げます


国がやるべきことをやったノルウェーと、やるべきことをやらずに、鯨に責任転嫁している日本の差は広がる一方。 

「魚はどこに消えた?」 急がれる資源管理 かつて北海道では100万トン近く獲れたニシン 
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2067?page=1
2014/01/07(火) 16:24:44 | URL | murata #YTqdC3Zk [ 編集 ]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

くるねこ大和 http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/

伊勢ー白山 道 http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou


↑あなたたちは困った人達ですね。つるし上げられますよ。
2014/01/07(火) 16:32:03 | URL | ロモラオ #- [ 編集 ]
山本太郎は、『オールナイトニッポン』に出演した際、「元気いっぱいですね」と言われて返した「ハイ!!〇〇(禁制薬物の名)打ってます」発言でニッポン放送にしばらく出入り禁止になっていた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E#.E4.BA.BA.E7.89.A9.E3.83.BB.E3.82.A8.E3.83.94.E3.82.BD.E3.83.BC.E3.83.89

★ 山本太郎は、日本をなめくさっている!

除鮮しなければ!

汚鮮人の中の汚鮮人、山本太郎!
2014/01/07(火) 16:32:26 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
「時代に即した憲法改正」を明記 自民運動方針、自虐史観排除
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140107/plc14010714080018-n1.htm

☆ 良いニュースです!

靖国神社参拝には「国の礎となられた方々に哀悼の誠をささげ、不戦の誓いを決意し、参拝を受け継ぐ」

 外交・安全保障分野では首相が推進する
「積極的平和主義」を支援するとし、
支那が尖閣諸島上空に防空識別圏を設定するなど日本への脅威が強まっている
ことを受け、
国家安全保障会議(NSC)を司令塔として
「領土・領空・領海を守り抜く」
との決意も打ち出した。
2014/01/07(火) 16:39:24 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
>ロモラオ

パカサヨの脅迫乙!!

それともバカチョンかね?

どうでもいいですけど\(≧∇≦)/ワーイ
2014/01/07(火) 16:44:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パチンコ屋が火元の火災。 刑事罰はもちろん、鉄道会社や関係者から総額億単位の賠償額が請求される恐れがある
2014/01/07(火) 16:45:57 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
日本包囲網の構築をもくろむパク・クネ政権が、壁にぶち当たった。米韓外相会談後の共同記者会見について、米政府が「質問を受け付けない」という異例の対応
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140107/frn1401071536004-n1.htm

☆ クネクネが、口をパクパクさせて
のたうち回る www
2014/01/07(火) 16:51:02 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
2014/01/07(火) 16:53:32 | URL | 大東亜戦争の歌 #- [ 編集 ]
>ロモラオ

なぜ、くるねこが!?
2014/01/07(火) 16:56:02 | URL | みぽりん #- [ 編集 ]
韓国旅行で詐欺冤罪の恐怖… いきなり逮捕、知らぬ間に起訴され罰金支払う
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140107/frn1401071152000-n1.htm

★ 朝鮮に旅行に行くのは、愚かな行為だ!

朝鮮は強盗・泥棒国家。
2014/01/07(火) 17:00:13 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
特ア三国のテロ活動が活発化してきましたね。
和菓子からカルキ臭、44万5千個回収 敷島製パン

「アクリ農薬混入事件、なぜフードテロリズムの可能性高い?
企業の責任追及、問題解決の妨げに
Business Journal 2014/1/7 15:55 有路昌彦/近畿大学農学部准教授

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140107-00010006-biz_bj-nb

防止方法は、これが「テロである」という理解をするところから始めます。
社会が単なる一企業の問題で片付けるのではなく、テロと戦う姿勢を示し、
法的にテロ行為としてみなす整備が求められます。
決して威力業務妨害というレベルではないというのが欧米の認識であり、
この点は我が国も同様に取り扱うようにしていくことが防止方針としてまず求められます。」


食品だけじゃなく、新幹線、電車、重要文化財の放火など、
中国韓国朝鮮の工作が疑われる事象が今後ますます増加すると思われます。
お人よしの日本人は疑うことをせず、企業が責任を取りますが、
これからは企業の事故じゃなく、テロと考えての解決が必要だと思います。

特定アジア三国のビザ無し訪日、ましてや移民受け入れ絶対反対です。
その中にどれだけの工作員が紛れ込んでるかと思うと本当に恐ろしいです。

東京オリンピックに向けてあらゆるテロが予想されます。
どれも事件、事故、単なる放火じゃなく、テロと思って間違いないでしょう。
政府には特定アジア三国人の対策を願います。
武器を使わない戦争が始まってると思います。
2014/01/07(火) 17:09:13 | URL | @ちゃん #- [ 編集 ]
 外交・安全保障の権益観目的は
「政府負債の誤魔化し」と「国家権力」を拡大させるのである。

ロシア、中国、北朝鮮、韓国、台湾との領海、領土、領空認識の矛盾が問題となっているが、国家安全保障会議(NSC)を創設しで「領土・領空・領海を守り抜く」 ことができるのか?

正直、理解に苦しむ。

その前に、アメリカ基地がいらないでしょ。

あと、反日教育をやめさせなければ意味がない。

それと、満洲国の意味と朝鮮半島の統治の意味だよ。

日本は欧州、欧米の植民地支配をまねたんだよ。
綺麗事で済ますのが保守なのか?
それとも、戦争で勝つことが保守?
2014/01/07(火) 17:09:26 | URL | 殻 #- [ 編集 ]
>殻
>日本は欧州、欧米の植民地支配をまねたんだよ。

ばかなの?ぬけ殻?もっと勉強して。

「韓国人が目を背ける「フェアだった日本の朝鮮統治」」
http://yoshiko-sakurai.jp/2013/11/21/5001
2014/01/07(火) 17:18:54 | URL | みぽりん #- [ 編集 ]
真央ちゃんの悔しさは日本人全員の悔しさと同じ
【フィギュアスケート採点について、アンケートのオネガイ】2014.1.15まで!
高難度の技よりも、キモヨナの尻餅に銀河点が出る、不可解な採点に選手が苦しむのはオカシイ!
是非、コチラのアンケートにご協力を!
2014/01/07(火) 17:34:27 | URL | @ちゃん #- [ 編集 ]
食品テロ 国産が狙われている?---敷島とは大和の異称である
【開発ヒストリー】食糧自給率向上へ、国産小麦食パンの挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000029-asahi-soci
北海道産の「強力小麦」を使い、その他の原材料も国産にこだわった「オール・ジャパン」のパンが静かな人気を呼んでいる。「パスコ」のブランドで知られる敷島製パン(名古屋市東区)の「ゆめちから入り食パン」だ。開発陣が目指すのは、ずばり日本の食料自給率向上への貢献だ。 平成20年6月、敷島製パンの根本力開発本部長(当時マーケティング部長)に一通のメールが届いた。
2014/01/07(火) 17:42:26 | URL | ゾゴック #- [ 編集 ]
オバマ分かったか!
ならば、アーリントンも分割、分祀、廃滅せよ! (   ↑    ↑
>>はやく分祀しなさいよ戦犯を

靖国神社参拝問題で、日本にいる中国人が、必ず暴動、テロを起こす...

なぜ、中国人を、受け入れなくてはいけないのか?
中国は、日本に向けて、核ミサイルを200基設置しています。北朝鮮の核開発も、中国が援助するから、経済制裁が骨抜きです。中国政府は、南京大虐殺やら、731部隊やら、捏造した歴史問題で、日本に、謝罪と賠償を、何度でも、要求してきます。歴史教科書問題や、首相の靖国神社参拝でも、政治断行するまでに、内政干渉して来ている。日本人は、中国に対して、いいイメージが一切無い。大変不誠実な独裁国です。日本には、永住中国人が約65万人、各種ビザ、不法滞在者を含めると、100万人を超える中国人がいると考えられます。

今後、歴史教科書問題で、「”侵略”なのに、”進出”と書いている」と、日本にいる中国人が、デモを起こす可能性もあります。

首相の靖国神社参拝問題で、日本にいる中国人が、暴動を起こす可能性もあります。南京大虐殺問題でも、暴動を起こしかねません。中国が、自国民保護を名目に、中国人民解放軍を、日本に派兵してくる可能性もあります。中国は、大変、政治的な国です。中国の十八番(おはこ)は、官製デモです。ウイグルの暴動を見ていても、暴動は、怖い日本人の脅威です。中国人の流入をストップして、速やかに、帰国させるべき!
2014/01/07(火) 17:44:19 | URL | オバマ分かったか! #Gcyfh/UM [ 編集 ]
保守の正体は、偽善である。

そもそも、日本、韓国、中国、アメリカってあるの?


2014/01/07(火) 17:50:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在米特亜乞食メディアアルニダー!
このアトランテイクなる米国のメヂィアの電子版のジャンルには特別に中国だけの項目が有るそうです。

ホーム 芸能 スポーツ ニュース 中国←不思議ですね一般の話題に混じり中国だけの項目が有るのが不自然ですね。

そう云えばニューズウイークが中国人投資家の乗っ取りの対象に成ったニュースも有りましたね、と言う事はこのアトランテイク成る米国のメヂィアも中国に買収されてしまったのかもしれませんね。

米国=古くからの米国移住者では無い時代です、米国が~と言っても事日本に対しては中身特亜人の可能性は高いです。
2014/01/07(火) 18:03:42 | URL | 名無しの保守速の人民A #- [ 編集 ]
所謂図星を付いた説明
>資源の乏しい日本を、禁油で追い詰めて、開戦を強要
この対日包囲網に、華系反日団体のプロパガンダが加わり、真珠湾奇襲撃になるんだろう。そして罪のない米国人を殺した日本軍人を永遠に卑怯者にできると考えた。
蒋介石夫妻がプロテスタントで、伝統的に孤立主義の米国世論を説得しやすかったのか。そして、原爆を落とされた日本は復讐権を持っているとか。つまり二回原爆を米国に落とせるとか何とか、どっかのブログで見た。まあ日本的寛容で、そんなことは、決してあり得ませんがね。これが本当かどうかは知らないが、本当なら日本人は誰も知らないことだよ。
2014/01/07(火) 18:27:23 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
>2014/01/07(火) 17:50:11 | URL | 名前を書いてください
>そもそも、日本、韓国、中国、アメリカってあるの?

在日朝鮮人にとっては無いよ。
在日朝鮮人は、どの国の国民でも無い。
流民は、国家から見ればゴミカスのようなものだ。
国家は国民と共にしかない。
2014/01/07(火) 18:37:29 | URL | ゼッフル粒子 #- [ 編集 ]
2014/01/07(火) 18:42:50 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
《軍歌》ラバウル海軍航空隊
http://www.youtube.com/watch?v=iog7wm6Uo4Q
2014/01/07(火) 18:50:03 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
2014/01/07(火) 18:53:31 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
■■■■■■■■■■Important■■■■■■■■■■Check ■■■■■■■■■



日本国の生存権をかけた最終決戦…ここに始まる!
芸能カルトヤクザの闇!北朝鮮イラン核兵器情報取引の真相!

◆◆◆【拡散!永久保存】◆◆◆日本の闇←関連ソースが盛り沢山

【話題】 ミスインターナショナル “ストーカー脅迫” 裏で死人か…元恋人がヤクザに追われ怪死の噂
★4 http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388819913/ ★5 http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388876206/
【社会】安倍昭恵夫人、脅迫被害のミス世界一吉松さん面会も取材依頼ゼロ 「大きなニュースのはずなのに何でなのでしょうか」★7
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388580582/



■■■■■■■■■■Important■■■■■■■■■■Check ■■■■■■■■■

外国人特派員協会:吉松育美さん声明概要日本語訳
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35226759.html
2014/01/07(火) 18:56:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
組織
国家の概念は、プラトンからはじまるが、国家=政治組織を意味しています。

プラトン、ロックなど参照

大きく分類すると

国家(政治、政府)とは、統治機関であるが、統治機関を管理するのが国民で法は統治機関を拘束するのが本来の意味であり目的です。

国民を拘束する組織機関ではありません。

そもそも、国民は統治機関に管理されるのではなく、統治機関を管理することが国民の義務です。

管理能力の意味を履き違えると戦前の日本国家になるのです。

そして、国家とは政府、政治が無能であれば国家ではなく、権力となるのです。




2014/01/07(火) 19:04:23 | URL | 殻 #- [ 編集 ]
もぬけの殻では直ぐに攻め落とされる
>殻

プラトンより前に国はある。

「国」の漢字の成り立ち・由来を見ろ。

これは会意文字で「むらの象形」・「矛(ほこ)の象形」から武装した村、すなわち「くに」を意味する「國」という漢字が成り立った。のちに、「国」という俗字ができた。

「口」は囲みを意味する。囲みの中に矛で武装した村がある。

それが国だよ。
2014/01/07(火) 19:15:15 | URL | エピクロス #- [ 編集 ]
国家安全保障局が発足=谷内局長に辞令交付
国家安全保障局が発足=谷内局長に辞令交付
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014010700352

【関連情報】
混線する「対米中韓」官邸外交
http://gekkan.bunshun.jp/articles/-/915
佐藤優 インテリジェンス・レポート 「兼原信克・内閣官房副長官補人事の重要性」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34539

 日本の行方を支配する国家安全保障局は「チーム谷
内」と称する創価学会官僚組織が入り込み
日本全体がカルト教団に支配されていく。 
詳細内容は【関連情報】をご覧下さい。 
創価学会公明党に支配されたテレビ局・マスコミは隠
蔽して報道しません。 
この様な管理体制を行なう安倍創価カルト内閣は愛国
系日本国民有権者は容認できるものではない。
 厳しく監視の目を光らせ日本国民の安全と安心を守
る日本人のための政治を要請しよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/01/07(火) 19:17:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
地球
過去と現代の意味を理解しなさい。

古いものに固着すると進化はありませんよ。

国?、

なんてありませんよ。

宇宙から地球を見ますよね。

日本と思われる地形に日本って書いてあるか?

そもそも国境なんてもんはねぇだろ

暴力が縄張りを維持してんだよ。

もう、程度が低いので今後、コメントしません。

ブログ主、迷惑でしたか?
申し訳ありません
2014/01/07(火) 19:32:21 | URL | 殻 #- [ 編集 ]
日本ニュース 第194号 1944年(昭和19年)2月16日
http://www.youtube.com/watch?v=vqz1qNhcEUY
2014/01/07(火) 19:47:06 | URL | 忠太 #- [ 編集 ]
>殻
>国?、なんてありませんよ。

だから在日朝鮮人にとって国は無いよ。
在日朝鮮人は、どの国の国民でも無い。
流民は、国家から見ればゴミカスのようなものだ。
日本国は日本国民と共にしか無い。
君は軍事境界線にある臨津江(イムジン川)を北の対岸へ向かって渡ってみればよい。
その途中で、国の意味が何か、きっと分かるだろう。
2014/01/07(火) 19:56:10 | URL | ゼッフル粒子 #- [ 編集 ]
公明代表、インドを反日にする作戦成功、こいつ国賊だ!
インド外相「日本は歴史学習を」 靖国参拝で公明代表に

 【ニューデリー共同】インド訪問中の公明党の山口那津男代表は6日、クルシード外相とニューデリーで会談した。クルシード氏は安倍晋三首相の靖国神社参拝に絡み「日本は歴史的にいろいろ経験し、振り返って正しくないこともある。学習して先に進むのがベストだ」と述べ、中国や韓国の反発を踏まえた慎重な対応を求めた。

 山口氏は「もっと慎重に、いろいろな影響を最小限にすることが政治家には必要だ」と重ねて参拝に苦言を呈した。
2014/01/07(火) 20:06:39 | URL | 空飛ぶ人間 #- [ 編集 ]
殻とやら

>宇宙から地球を見ますよね。

いいねえ~ガンダムの世界に住んでいるんだね。
ニュータイプとして、生まれて来るのが100年早かったようだな。
だが、あの世界でも、ジオン公国は独立戦争を起こしてるんだけどねw
仮に地球圏に囚われていなくても、地球圏に囚われたものとの争いになるのだ。
2014/01/07(火) 20:13:31 | URL | アズナブル #- [ 編集 ]
「維新政党・新風に投票をお願いしますブログ」が消滅しました。
妨害勢力による削除でしょうか?ゆうきさん、大丈夫ですか!
2014/01/07(火) 20:17:57 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
凛として愛、私も見ました。感動的です。
英字幕版もあります。海外に広げるためにも是非拡散して下さい。

凛として愛 (英字幕版) The Wartime History of Japan
https://www.youtube.com/watch?v=JYvXTLEgKS4
2014/01/07(火) 20:33:54 | URL | Aisha #- [ 編集 ]
春川正明コメンテーターは反日左翼
反日左翼の春川正明は
ミヤネ屋で複数回 「靖国に代わる追悼施設を」と発言している。

以前、番組内で「分祀は不可能」と説明を聞いているにも関わらずだ。
2014/01/07(火) 21:01:19 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
(・∀・)ノ コトヨロ♪
御遺族も多く泉下の人となり、拝みに来る人も激減するだろうと思われていた今、逆に激増するという奇跡(°0°)!

あと、未だにプロパガンダ史観続けてんのはオマエラ戦勝国だろ!(怒) 

かのカサブランカもプロパ映画な訳だが、「あれは戦時プロパガンダ映画で戦争賛美の軍国主義的偏向映画だから上映しちゃダメだぁ~」ってなるか? 
ふざけんじゃないよ(-_-+)
2014/01/07(火) 21:15:54 | URL | アーイガシ #- [ 編集 ]
多国籍無国籍化、日本の崩壊!いずれ墓も国も文化も日本の全てが無くなる・・か?
2014年正月にいまさらながらに確信した、こんな業界がこれからヤバイ
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nagaeisseki/20140107-00031347/
 今年の正月。自分が住んでるのは調布なんですが、徒歩10分で深大寺っていうそこそこ有名な名所があるので、ぶらりと初詣に行ってきた。冠婚葬祭はじめ、儀礼的なことに一切こだわらない(というかなおざりな)し、年賀状も勝手に20年前に廃止にした自分は、元旦に初詣に行くのは数年ぶりである。しかし一応マーケッターの端くれでもあるし、ブログのネタも探そうとキョロキョロしながら歩き、ネタを拾ってきた。ただでは初詣なんて行かない。

・門松が無い
・晴れ着が全くいない
・冠婚葬祭など儀礼的な業種が猛烈な速度で終息しつつある

ヤバイ業界を改めて考えてみる
1.間違いなく着物業界はヤバイ。着付け教室もヤバイ。礼服屋もめちゃヤバイ
2.冠婚葬祭業界も格安除いてヤバイ
3.お中元、お歳暮も無くなってきているのでデパートはヤバイ
4.年賀状も無くなってきているので日本郵政もヤバイ
5.神社仏閣もヤバイ
6.冠婚葬祭のライターさんも先生もヤバイ

永江一石
WEB系マーケター&コンサルタント
2014/01/07(火) 21:43:19 | URL | オイチョル #- [ 編集 ]
妄想クレーマーババアw
朴大統領、日本のメディアに質問機会与えず
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140106-00000029-nnn-int

6日の会見では、韓国メディア以外に欧米と中国のメディアに質問を認めた一方、
日本のメディアには質問の機会を与えなかった。(一部抜粋)


ワロタw

この女酋長、
いつまで寒流時代劇のヒロイン気取りなんだー?w とか思っていたら、コレだよwww
自分の我を一貫して通すのもいいけど、なんせバカだからw

バカがどんなに取り繕っても無理ですw


(笑)


2014/01/07(火) 21:50:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
(“透明な壁”をどう打ち破るかだ)
 新聞の特集で、「英語をたどって」という連載記事がある。(朝日新聞夕刊11月5日~)
 第1話では、「10代の英語力とはこんなに伸びるものなのだ。ここにヒントがありそうだ。だがその後、彼らはとんでもない壁にぶちあたる。」で話を閉じ、第2話では、「『透明な壁にぶちあたったみたいでした』と振り返った。」(英語部副部長談)という愕然とした話だ。
http://astand.asahi.com/webshinsho/asahi/asahishimbun/product/2013112500002.html
 栃木県立宇都宮高校英語部(男子)が、昨年の12月の全国高校英語ディベート大会で初優勝し、参加250校の頂点に立った。「帰国子女はゼロで、入学時は全然話せなかった」という生徒もいる。「帰国子女のペラペラ英語ではなく、少ない言葉で反論できるようにした。僕らは相手の主張の幹を切る。」(前副部長談)。「練習はまるで体育系の部活のよう」とあり、英語部顧問の絶大な指導があったようだ。
 しかし、第2話では、今年初めトルコで開催された世界大会に日本代表として参加したが、「相手にぶつかりたいのに、ぶつかれない。透明な壁にぶちあたったみたいでした」(部長談)。予選の相手(タイ、トルコ、チェコ、アラブ首長国連邦、スウェーデン、インド、レバノン、ボスニア・ヘルツェゴビナの8カ国だったが、「見ていてつらかった。自分たちが育ててきた生徒が、こんなにハンディを持たされているとは。世界とこんなに距離があったとは」(顧問談)。
「世界」との差は何なのかという問いに、「外国の高校生たちは議論するのが当然、主張するのが当然、という感じだった。でも僕らは日本で普段、議論する必要がない。下手に議論しようとしたら、煙たがられてしまう。」(部員生徒談)■
 英語の授業が小学校で行われているのは周知のことだが、小学校の授業に“教科”として組み込まれるという国の動きが始まっている。
“グローバル化”と“コミュニケーション”が目下のキーワードだが、考える中身をどう磨くかが問われていると言うことだ。
http://www.hiratsuka-chuto-ss.pen-kanagawa.ed.jp/_userdata/suzuki/20131202.pdf
2014/01/07(火) 22:02:57 | URL | ささにし #- [ 編集 ]
お久しぶりです
忙しいのと環境が少し変わったのでご無沙汰しておりました。
分かりますでしょうか。

ブログは常々拝見させて頂いてます。
しかし靖国となると相変わらず馬鹿が湧きますね。
能無しワダツミを思い出します。
2014/01/07(火) 22:17:02 | URL | thirteen_satan #- [ 編集 ]
通りがけさんへ
>「維新政党・新風に投票をお願いしますブログ」が消滅しました。
妨害勢力による削除でしょうか?ゆうきさん、大丈夫ですか!
2014/01/07(火) 20:17:57 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]


御心配おかけしてばかりでごめんなさい。
新たにまたブログ再開しました。
もう大丈夫です。負けずに頑張って行きます。


coffeeさん場所お借りしてすみません。
2014/01/07(火) 22:19:51 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
山口県知事が辞職へ 体調崩し、入院中
山口県知事が辞職へ 体調崩し、入院中
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140107/lcl14010717390002-n1.htm

 安倍総理の地元山口県知事選挙が2月の予
定。  地元の有権者の安倍総理への評価が問
われる選挙である。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/01/07(火) 22:38:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本がこれ以上欧米を受け入れ続けるなら、我々大日本アジア解放同盟は支那奥地に抵抗拠点を移すこともやぶさかでない。
それが人種戦争としての当然の帰結だ!
問題は文化ではなく遺伝子の問題なのだ!
白か黒か黄色か!
生き残るのはどれか!
子孫、SEX、繁栄!
2014/01/07(火) 22:47:47 | URL | 大日本アジア主義者 #- [ 編集 ]
やしきたかじんさん(64)3日に死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000028-tospoweb-ent
2014/01/07(火) 23:22:18 | URL | ばう #- [ 編集 ]
中国人が転売目的で“福袋”を買い占め=「何が悪い!」「受けた教育の違いが出たな」―中国版ツイッター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000021-rcdc-cn
2014/01/07(火) 23:24:22 | URL | 00 #- [ 編集 ]
「男散るなら」
http://www.youtube.com/watch?v=jA72fNd4mkY

一、鉄砲玉とは 俺らのことさ 待ちに待ってた 門出ださらば
  戦友よ笑って 今夜の飯は 俺の分まで 食ってくれ

二、でっかい魚雷を 翼に抱え 俺の得意は いざ体当たり
  愉快じゃないか 仇なす艦に 上げる火柱 水柱

三、男命は 桜の花よ 散って九段で また咲き香る
  死んで生きるが 雷撃魂 散って香るが 大和魂

四、若い翼を 茜に染めて 燃ゆる機上で ニッコリ笑う
  それでいいのさ 俺らの一生 残す言葉も 遺書もない

中学生はすごい
http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/jr/1315739205/
2014/01/07(火) 23:40:38 | URL | 海鷲 #- [ 編集 ]
日本語が作る脳---幼児・児童英語学習で日本人脳が破壊!---日本人の強みがなくなり致命的な事に!
虫の音や雨音などを日本人は左脳で受けとめ、西洋人は右脳で聞く!?

■1.虫の音に気がつかない!?■

 東京医科歯科大学の角田忠信教授が、1987年1月にキューバ
のハバナで開かれた第一回国際学会「中枢神経系の病態生理学
とその代償」に参加した時の事である。キューバではいまだ戦
時体制が続いており、西側諸国からの参加者は角田教授一人だ
った。開会式の前夜に歓迎会が開かれ、東欧圏から大勢の科学
者が参加していた。キューバ人の男性が力強いスペイン語で熱
弁をふるう。

 しかし、教授は会場を覆う激しい「虫の音」に気をとられて
いた。なるほど暑い国だな、と感心して、周囲の人に何という
虫かと尋ねてみたが、だれも何も聞こえないという。教授には
「蝉しぐれ」のように聞こえるのに!

 午前2時頃、ようやくパーティが終わって、キューバ人の若
い男女二人と帰途についたが、静かな夜道には、さきほどより
ももっと激しく虫の音が聞こえる。教授が何度も虫の鳴く草む
らを指して示しても、二人は立ち止まって真剣に聴き入るのだ
が、何も聞こえないようだ。不思議そうに顔を見合わせては、
お疲れでしょうからゆっくりお休みください、というばかりで
あった。

 教授は毎日、この二人と行動をともにしたが、3日目になっ
てようやく男性は虫の音に気づくようになった。しかし、それ
以上の感心は示さなかった。女性の方は、ついに一週間しても
分からないままで終わった。どうも日本人の耳と、外国人の耳
は違いがあるようだ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jogbd_h14/jog240.html
2014/01/07(火) 23:53:42 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
続き
 このような特徴は、世界でも日本人とポリネシア人だけに見
られ、中国人や韓国人も西洋型を示すという。さらに興味深い
ことは、日本人でも外国語を母語として育てられると西洋型
となり、外国人でも日本語を母語として育つと日本人型にな
ってしまう、というのである。脳の物理的構造というハードウ
ェアの問題ではなく、幼児期にまず母語としてどの言語を教
わったのか、というソフトウェアの問題らしい。
2014/01/07(火) 23:55:53 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
キッシンジャー・周恩来 極秘会談録公開 “危険な日本”で同意
「日本の経済発展を後悔」われわれに日米同盟必要ない
http://nippon-senmon.tripod.com/tairiku/chuugoku/kiken_na_nippon.html
周首相はまず「日本の経済発展がこのレベルで続くと、いずれは日本を押さえられなくなる心配がある。そうなれば憂慮すべき事態となる」と、対日警戒感をあらわにした。

そのうえで「中国は報復の政策をとらず、平和と友好で接したが、対照的に日本は挑戦的だった。第二次大戦の賠償金も払わず戦後二十五年間、国防支出の必要もなかったのにいまは(経済発展とともに)国防支出が増加している」とし、日本の非武装中立化の必要性を強調した。

これに対し、キッシンジャー補佐官も「中国は伝統的に世界的視野があるが、日本は部族的で視野が狭い」と述べ、周首相も「その通り。日本は偏狭で島国根性の国民だ」とうなずくなど厳しい対日観で一致、日本の軍事力制限の必要性でも同意していた。

ところが、周首相が「日本は米国の『核の傘』に守られている。巨大な力と同盟関係にあるからこそ経済発展と軍備拡張が可能なのだ」と日米安保条約破棄を暗に求めたのに対し、同補佐官は「中立とは強い軍事力を背景にしたものか、あるいは周辺国に保証されてしか存在しない。日本を(中立で)解き放てば手に負えなくなり、後悔することになる」と日米安保が日本を抑制する役割を果たしているとの見方を示してはねつけた。

また、同補佐官は「日本が過度な再軍備を行えば(第二次大戦前のような)伝統的米中関係がものをいうだろう」と、日本封じ込めに米中関係が有効との見方を披露したほか、日米安保についても「核戦争の時代に条約は意味をなさず、他国を防衛するとすれば条約のためではない。(米国の)国益のためだ。日本は軍事的に貢献しておらず、われわれは条約を必要としない」と、将来の条約解体の可能性にも言及していた。
2014/01/08(水) 00:28:02 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
株取引を始めてみよう!
始めは10~20万がおすすめ 負けても1万以内です。
ヒカルの株日記 検索してね^^上級者を見ながら学べるサイトです。
http://hikaru100.blog129.fc2.com/blog-category-2.html
ヒカルで検索するとヒカルの碁の間に出ます。
朝7~9時だけでも投資家のユニークアクセスが800人以上います。

副業で3万以上稼ごう! 3万稼げば3日分の仕事減らして自分の時間を作ることができる。
今の世代は副業で稼ぎやすい時代です。
上級者ばかり集まるチャットもあるのでテクニック盗めて初心者におすすめ。
一日1000人以上の投資家が集まってます。
リピータ率も70%以上で常連がいっぱいです^^
簡単に株のルール説明
10円で1万個購入 その日値段上下します。15円になった時に1万個売る。
利益5万 手数料 200円ほど こんな世界です。
よければどんな感じかブログ見に来てください。
http://hikaru100.blog129.fc2.com/blog-category-2.html
2014/01/08(水) 04:04:08 | URL | ヒカル #- [ 編集 ]
国際法 <<<<<<< 戦勝・反日国 は歴史が証明している。
「戦勝国というのは自国の都合を通し団結しつつ残虐極まる侵略戦争を行ってきた。」のだと思われます。
(日本を困らせ、戦争をけしかけてきた。自衛戦争とは言えない。)

主謀国の『自由』とは120%アピールすればする程、『平和』が遠のいて行く。
(自国が非難されぬかと)必死にエシュロンで情報をチェックしコントロールしようとしても、
彼らは、まったく気づいていない。・・・・本当はみんな反日一本ではないかと勘繰られていることを。寄ってたかって日本をいまも苦しめ続ける。
破壊する民族を日本の根幹に送り込み、潰れるまで断交を許さない。
米中関係は未来永劫 助け合いつつ存続しこれからもずっと「蜜月」の関係を通す、日本の弱体化をめざして。
それらが通史となってしっかり記録され、歴史に残るということを。

「お天道さまは、ちゃんと見ている。」
- - - - - - 「彼らが平和的国家である。」だなんて決して見てはいないだろう。
2014/01/08(水) 07:52:29 | URL | Y #- [ 編集 ]
ゴキブリに国はない
>宇宙から地球を見ますよね。
日本と思われる地形に日本って書いてあるか?

宇宙から見たことあるの?
ゴキブリなのにすごいね

パレスチナへ行って同じこと言ってごらん。
すぐあの世へ行けるから

ゴキブリなので人間を理解できないのだろうけど
人間は社会的動物なのよ。
だから集団を形成する。
地球上の最大の集団が国であり、
人間が人間性を喪わない限り
国はあり続ける。

最初から人間性が欠落したゴキブリ白丁には
理解不能だろうがね。
2014/01/08(水) 11:06:47 | URL | やす #- [ 編集 ]





大阪市職員が女子高校生に抱きつき逮捕「ナンパしようと思った」

 路上で女子高校生に抱きついたとして、大阪府警都島署は8日、府迷惑防止条例違反の疑いで、韓国籍で大阪市港湾局職員の姜匡成容疑者(25)を現行犯逮捕した。

 都島署によると、姜容疑者は「ナンパしようと思った。女の子がおとなしかったから、調子に乗りすぎた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は8日午前0時半ごろ、大阪市都島区にある京阪線の京橋駅近くの歩道で、府内に住む10代の女子高校生に背後から抱きつき、頭をなでるなどした疑い。

 姜容疑者は友人と飲酒後、1人で帰宅する途中だった。通り掛かった兵庫県警川西署の巡査(27)が取り押さえた。

 大阪市によると、姜容疑者は昨年4月に採用され、市が所有する埋め立て地の販売を担当。普段は物静かで、勤務態度はまじめだったとしている。市は「事実関係を確認し、処分を検討する」としている。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140108/tro14010812370003-n1.html



2014/01/10(金) 01:06:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「マッカーサーの告白」
日本の皆さん、先の大戦はアメリカが悪かったのです。
日本は何も悪くありません。日本は自衛戦争をしたのです。
イギリスのチャーチルに頼まれて、対ドイツ参戦の口実として、日本を対米戦争に追い込んだのです。
アメリカは日本を戦争に誘い込むためイジメにイジメぬきました。
そして最後通牒としてハル・ノートを突きつけました。
中国大陸から出ていけだの、石油輸入させないなど、アメリカになんの権利があったというのでしょう。
当時、アジアのほとんどの国が白人の植民地でした。
白人はよくて日本人は許さなかったのです。
ハル・ノートのことは、私もアメリカの一般国民も知りませんでした。
あんな物を突きつけられたらどんな小さな国でも戦争に立ちあがるでしょう。
(中略)
アメリカは知っていたのです。国を弱体化する一番の方法はその国から自信と誇りを奪い歴史を捏造することだと。
戦後アメリカはそれを忠実に実行していました。
まず、日本の指導者は間違った軍国主義をとってアジアを侵略していったと嘘の宣伝工作をしました。
日本がアジアを白人の植民地から解放するという本当の理由を隠すため
大東亜戦争という名称を禁止し代わりに太平洋戦争という名称を使わせました。
東京裁判はお芝居だったのです。アメリカが作った憲法を日本に押しつけ戦争ができない国にしました。
公職追放をしてまともな日本人を追い払い、代わりに反日的な左翼分子を大学など要職にばら撒きました。
その教え子たちが今 マスコミ、政界などで反日活動をしているのです。
徹底的に検閲を行いアメリカにとって都合の悪い情報は日本国民に知らせないようにしました。
ラジオ、テレビを使って、戦前の日本は悪い国だった、戦争に負けて良かったのだと日本国民を騙しました。
これらの政策が功を奏し今に至るまで独立国として自立できない状態がつづいているのです。
私は反省しています。自虐史観を持つべきは日本ではなくアメリカなのです。
戦争終結に不必要な原子爆弾を二つも使って何十万人という民間人を虐殺しました。
最後に私が生きていた時の証言を記して謝罪の言葉としたいと思います。

『私は日本について誤解していました。日本の戦争目的は侵略ではなく自衛のためだったのです。』
(中略)
したがって日本が戦争に飛び込んでいった動機は大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです。

        アメリカ上院軍事外交合同委員会の公聴会にて
                  1951 年5月 3日

☆マッカーサーの告白
http://www.youtube.com/watch?v=CD2c1MpXkqQ&list=PLF4B21EA9C6DD8B78

◆マッカーサーの日本への懺悔のような謝罪を米国政府は、「韓国の親日罪のように」猛反発し戦中から現在に至るまで変わることなく受け継がれてきてるのだと思われます。
2014/01/12(日) 23:30:29 | URL | Y #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  先日、空自が敵基地攻撃能力を研究し、北ミサイルを念頭に今夏「戦術団」を創設するというニュースが流れていた。 『政府が今夏、航空自衛隊に「航空戦術教導団」(仮称)を新編することが2日、分かった。戦闘機と地対空誘導
2014/01/07(火) 11:52:43 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。 昨年の12月31日、フジテレビがゴールデンタイムで瞬間最低視聴率が1%を切りました。 東スポweb/12・31衝撃の視聴率 http://www.tokyo-sports.co.jp/blogwriter ...
2014/01/07(火) 21:41:51 | 反日ハンター
【ニュース】 インド外相「日本は歴史学習を」 靖国参拝で公明代表に インド訪問中の公明党の山口那津男代表は6日、クルシード外相とニューデリーで会談した。クルシード氏は安倍晋三首相の靖国神社参拝に絡み「日本は歴史的にいろいろ経験し、振り返って正しくないこと...
2014/01/07(火) 21:46:00 | 創価学会と極左動向
&nbsp; ← 「公明党は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 自民党憲法改正草案:「国防軍」表記を修正へ 公明反発で  自民党は2012年4月にまとめた憲法改正草案の見直し作業に着手する方針を固めた。公明党の賛同を得やすくし、与党統一の改憲案作成につなげるのが狙い。改正草案に盛り込んだ「国防軍」...
2014/01/08(水) 00:09:08 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
【名護市長選12日告示】辺野古移設で一騎打ち 有権者二分の激戦か      米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設問題が最大の争点となる名護市長選が12日に告示、19日に投開票される。移設反対派の稲嶺進(いなみね・すすむ)市長(68)と推進派の末松文信(すえまつ・ぶんしん)前自民県議(65)の一騎打ちになる見込みだ。 仲井真弘多(なかいまひろかず)県知事は昨...
2014/01/08(水) 18:27:08 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.