FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201902
オバマ「慰安婦おぞましい人権侵害だ」・大喜びの反日マスコミ・「未来に進め」に韓国は落胆と怒り
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【外交】慰安婦問題「おぞましい人権侵害」=米オバマ大統領、米韓首脳会談後の記者会見で

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140426-00000004-nnn-int
正確な事実見極める必要ある~オバマ大統領
日本テレビ系(NNN) 4月26日(土)1時41分配信
オバマ「何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある」

 韓国を訪問中のアメリカのオバマ大統領は首脳会談後の共同記者会見で、いわゆる従軍慰安婦問題について「おぞましい人権侵害だ」との認識を示した。

 オバマ大統領「歴史を振り返った時、例えば韓国の慰安婦の女性に起きたことは恐ろしくておぞましい人権侵害だと認識されなければならない」

 オバマ大統領はさらに「例え戦争中であっても驚くべきことであり、慰安婦の声を聞き、尊重されなければならない」と述べた上で、「何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある」との考えを示した。オバマ大統領が慰安婦問題で踏み込んだ考えを示すのは初めて。



米国が日本を占領した際には、多くの米兵が日本人婦女子を強姦し、日本に対して「慰安婦」調達を命令した!

米国は、朝鮮戦争でも朝鮮人慰安婦を利用したし、ベトナム戦争では韓国軍と共にベトナム人を散々強姦したくせに、自分たちのことを棚にあげて日本を責めるのだから腐っている!


米国が日本に対して、慰安婦問題についてとやかく言うことなど許されない!

米国の場合は、前線の近くの都市の売春宿を利用したり、売春街をつくったりして、外国人や敵国人の売春婦を利用した。

米軍は、日本のように自国の売春婦を利用せず、外国(敵国を含む)の売春婦を利用したのだ。

米軍は、大東亜戦争では日本で、朝鮮戦争では南朝鮮で、ベトナム戦争では南ベトナムで、売春宿を利用している。

例えば、GHQは日本占領中に慰安施設の増設を指示した。

RAAは1945年8月18日内務省警保局長通牒「外国駐屯地における慰安施設について」に基づいて作られた、日本政府による占領軍性犯罪防止の為の慰安所だった。

しかし、占領軍による性犯罪はその程度のもので緩和されるものではなく(例:1945年8月30日一日の、神奈川県下のみで発生したアメリカ兵による強姦事件315件)、1945年9月28日にGHQ軍医総監が東京都衛生局に対して慰安施設の増設を指示した。
※広岡敬一著『戦後性風俗大系』参照


占領軍兵士向けに日本政府が慰安所をつくったというのは最初の物だけで、慰安所の多くはGHQの指示(実態は命令)によって作られた物だった。





何はともあれ、このオバマ発言に、日本の反日マスゴミが大喜びしている。

例えば、テレ朝「報道ステーション」の様子の画像がある。

4月25日放送テレ朝「報道ステーション」【オバマ大統領が慰霊の発言・従軍慰安婦「ひどい人権侵害」】に喜びを隠せず満面の笑みで語り合う岡本行夫と古舘伊知郎
4月25日放送テレ朝「報道ステーション」【オバマ大統領が異例の発言・従軍慰安婦「ひどい人権侵害」】に喜びを隠せず満面の笑みで語り合う岡本行夫と古舘伊知郎

岡本行夫と古舘伊知郎も、喜びを隠しきれず、満面の笑みで話している。

元外交官の岡本行夫という奴は、TPPについても大賛成・大推進派であり、まさに売国奴だ。

2010年8月14日放送のNHK「日本の、これから~日韓のこれから~」で岡本行夫は、「朝鮮民族の名前を捨てさせ、言葉を放棄させ、そして文化も捨てさせ、そして日本人にしようとした。民族としてのアイデンティティ、その自立性の抹殺に近いことをやったわけで、それを我々はどんな時でも忘れちゃいけないと思う。」と発言した。

岡本行夫 NHK日本の、これから 日韓のこれから
■動画
日本のこれから  ~岡本行夫の妄言
http://www.youtube.com/watch?v=RFnW6rfhT9s



勿論、岡本行夫の上記の発言内容は大嘘であり、日本は朝鮮人に名前や言葉や文化などを捨てさせた事実は無いし、それどころか逆に朝鮮語の読み書きが出来るように尽力したりしたのが事実だ。(詳細記事1詳細記事2





オバマの米韓首脳会談後の共同記者会見について、検証しよう。

Obama In South Korea- Full Press Conference
■動画
Obama In South Korea- Full Press Conference
https://www.youtube.com/watch?v=MdscSRhaNIs#t=2530

――――――――――
42:10~

“comfort women”…this was a terrible and egregious violation of human rights.
Those women were violated in ways that even in the midst of war were shocking.
They deserve to be heard.
They deserve to be respected.
And there should be a clear account of what happened.
I think prime minister Abe recognizes, …… the Japanese people recognize, that the past is something that has to be recognized honestly and fairly.
But I also think that it is in the interests of both Japan and the Korean people to look forward as well as backward and to find ways in which the heartache and the pain.
And the past can be resolved.
Because as I've been said before, the interests today of Korean-Japanese people so clearly converge.
…………
And so when you think about the young people of Republic of Korea and Japan, My hope would be that we can honestly resolve some of these past tensions, but also keep an eye on the future and the possibilities of peace and prosperity for all people.

▽coffee訳▽
慰安婦については、恐ろしく実にひどい人権侵害だった。
その女性たちは、戦争の最中だとしてもショッキングな方法で侵害された。
慰安婦の声を聞き、尊重されなければならない。
何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある。
私は、安倍首相も日本国民も歴史について誠実に公正に理解されなければならないものと認識している、と考えている。
しかし、さらに、私は、日本も韓国人も過去を振り返るのと同様に未来を見つめ、心痛と苦痛の中からその方法を見つけて前へ進んでいくべきだと思っている。
過去については解決できる。
なぜなら、私が以前言われたとおり、韓国と日本の人々の今日の利害関係が非常に明白に合致しているからだ。
…………
したがって、韓国と日本の若者たちについて考えると、私の希望は、誠実に歴史認識の軋轢が解消されていくことだけではなく、更に全ての人々の未来及び平和と繁栄の可能性から目を離さないでください。
――――――――――



以上のとおり、オバマは、慰安婦問題については自分たちのことを棚にあげて日本を非難しているものの、安倍首相や日本国民が歴史認識について誠実に考えていると述べている。

その上で、韓国に対して、過去も大事だが、未来に向かうべきだと強調している。


【オバマ発言の要旨】
・慰安婦問題は、ひどい人権侵害だった。
・慰安婦の話を聞いて、何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある。
・安倍首相も日本国民も、歴史について、誠実に公正に認識されなければならないと考えている。
・しかし、過去を振り返ることも大事だが、それ以上に未来に向かって進むべきだ。
・今日の日韓の利害関係は合致しているのだから、日韓の過去の軋轢は解消され、平和と繁栄の未来に目を向けてほしい。



結局、オバマは韓国に対して、「過去も大事だが、それ以上に未来に向かえ」と主張している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000053-yonh-kr
韓米首脳 対日姿勢で微妙な温度差=韓国は「誠意」強調
聯合ニュース 4月25日(金)21時1分配信
韓米首脳 対日姿勢で微妙な温度差=韓国は「誠意」強調

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領とオバマ米大統領は25日の首脳会談で、対日姿勢において微妙な見解の違いを見せた。歴史認識などで冷え込んだ韓日関係について、朴大統領が「日本の誠意ある措置」を求めたのに対し、オバマ大統領はこれに一定の理解を示しながらも「前に進んでいくべき」と述べた。韓米の温度差が浮き彫りになった形だ。

 韓日間の過去の歴史問題と関連した海外メディア記者の質問に対し、朴大統領は3月にオランダ・ハーグで開かれた韓米日首脳会談について言及。「会談前に日本が示したさまざまな約束がある」とした上で、「村山談話や河野談話を歴代内閣と同様に継承し、慰安婦の被害者に対し、何らかの誠意ある解決策のための措置をみせるため努力するという話だった」と説明した。

 また「せっかく韓米日首脳会談を通じて合意がなされたのに、モメンタム(勢い)が失われてはいけない」と指摘。「これを生かすには、他の言葉は必要なく、安倍晋三首相が約束した部分について、誠意ある実践を行うことが重要だ」と強調した。

 オバマ大統領は「慰安婦問題は非常に無残な人権侵害問題だと思う。安倍首相と日本国民も過去をより正直に、そして公正に理解しなければならないことを認識しているだろう」と述べ、韓国側の立場を支持するかのような発言をした。

 その一方で、「日本と韓国の国民に話したいことは、われわれが過去を振り返りつつも、前に進まなければならないということだ」と語り、「未来」を強調した。

 また「韓日の国民の利害関係は重なる部分がある。どちらも民主主義国家であり、非常に大規模な経済成長を遂げ、米国にとっては同盟国でもある。そのため、どのようにすれば過去の歴史をめぐる緊張を解消するとともに未来を見据え平和と繁栄を享受できるかを考えなければならない」と話した。



オバマは韓国に対して、「過去も大事だが、それ以上に未来に向かえ」と主張しているため、韓国は不満で怒り狂っているようだ!

日本の反日マスコミはオバマの「慰安婦問題は酷い人権侵害」発言に大喜びしているが、韓国人どもはオバマの「未来に進め」発言に落胆して怒っている。

http://oboega-01.blog.jp/archives/1002165086.html
【韓国の反応】オバマの慰安婦発言に怒り狂う韓国ネチズン「もう中国と手を結ぼう」

(一部抜粋)

韓国人のコメント

・オバマも結局自国の利益のために、普遍的人権については目を閉じようとするんだな。
慰安婦問題の本質は普遍的人権であり、深刻な人権侵害である。
米国は自国の立場を明らかにすべきなのに、常にこんなふうだから、日本が米国を信じてふざけたことをするんだ。
分かって見れば独島問題も、アメリカが戦後の条約で、大韓民国の領土から除外させたのが原因だ。
私たちは米国を友邦だと考えるが、歴史問題だけは過去の清算が優先であるという点を今後明らかにしなければならない。
オバマには本当にがっかりだ。
共感731非共感57

・正解は決まっているのに、オバマはずっと日本の立場をかばう発言ばかりするんだな。
私たちも、未来の重要性はよく知っている。
ところが日本が過去にこだわって、未来を見ない。
これをすべてそのまま抱いて行くには、私たちの傷はあまりにも大きい。
ところが日本はその傷をずっとえぐっている。
そのような国と未来を語ることができるでしょうか?
答えはたった一つだ。
日本がもはや過去の悪夢を繰り返すようなことをしないことだ。
共感560非共感27

・過去への反省なしに、どうして未来を話すことができようか!
あいつらは歴史を歪曲し、歴史の時計の針を逆に回している。
日本にとって、未来は過去だ。
オバマは韓日問題の本質を無視してはならない。
無視したら決して完全な三角同盟はない。
共感374非共感13

・重要な独島発言はなし。ふふふふふ
過去ではなく未来を見てみようって。ふふふふ
さすが韓国。
共感300非共感49

・…同じインタビューを見てこのように解釈するんだな。
オバマが強調したのは「過去を振り返らなければならない」ということだった。
未来という言葉は、このなかで使用された。
「未来の韓日共同繁栄のためには、過去の歴史を振り返らなければならない」
これは日本に正しい過去の認識が必要であると直接的に要求する言葉ではないか?
記者たちのレベルが深刻であるようだ。
共感92非共感10

・オバマさん、過去を否定する者と未来を一緒にできますか?
共感73非共感6

・オバマさん!
独島問題は過去ではなく現在であり、未来です。
共感69非共感5

・謝罪したあとは刺激してはならないのに、日本が何度も刺激するから、真正性を話しているんだ。
隣の国で大事故が起きたのに、国会議員が参拝しに行くのはどういうことですか?
隣の国で事故がおきたから、必要に応じて自衛隊を送る?
地震のとき、我が国は日本に油を与え、国民のお金を与えた。エヒョ
だから、日本人が私たちを軽視するんだ。
過去の問題を後回しにするとしても、独島問題を解決できなければ、両国の未来はない。
根本的な解決をすべきだ。
未来未来といってたら、未来が明るくなるのか?
共感63非共感3

・米国がこんなふうに出るなら、私たちも中国と一緒に歴史問題で協力して、日本に圧力をかけなければならない。
米国がこんなふうに出てくるのに、自尊心を曲げてついていくのか?
中国の膨張は抑制しなければならないのは確かだが、米国や日本と一緒に行くためには、日本との歴史問題を確実に解決しなければならない。
中国の話をすると従北扱いされるかもしれないが、外交は片側のみに入っては絶対ならない。
綱渡りしながら、得るものを得ながら行かなくてはならない。
歴史問題のようなものをそのまま忘れて、未来をみようという話は、笑って受け入れたらいけない。
一度理解するといえば、より受け入れ難いものを要求してくるだろうから。
共感64非共感6

・他国のことだと思って、未来のことをいいながら、無視しようとするんだ。
共感59非共感10

・つまり、オバマは最終的に日本びいきということ。
共感55非共感7

・このような発言は、傷ついた韓国にとって全く役に立たない。
やはりアメリカは日本びいきなんですね。驚きませんが。
オバマにはがっかりしました。
日本の顔色を見ているのか。とても慎重に言う感じですね。
共感48非共感8

・未来?
韓日の未来は、次の米国大統領が誰なのかにかかっている。
共感37非共感1

・ファック
じゃあ​​中国と親和しなくちゃ。
共感46非共感11

・反省のない未来はない。
共感37非共感3



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=443
全国一斉連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in 帝都

【日時】
4月26日(土)
14時30集合 15時00分出発

【集合場所】
水谷橋公園
東京メトロ銀座線 京橋駅徒歩2分


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=453
2014年5月18日(日) 12時00分~17時00分の予定
米軍の性奴隷にされた日本人女性たち「パンパンガール」の名誉回復を求める国民大行進 in 東京

ふざけるなアメ公!男として恥を知れ!
慰安婦問題の前に自分たちのやからした性奴隷問題を解決しろ!

昭和20年8月15日の敗戦後、我が国に米軍を主体とする連合国が進駐してきました。そして、各地で米軍兵士による一般の日本女性への強姦が頻発しましたが、敗戦直後の我が国には米軍にものを言う術もなく、やむを得ず当時売春業を営んでいた女性たちに行政の責任者たちは「ほかの女性たちを守るため米軍兵士に体を売ってほしい」と土下座して頼んだのです。

勝者として驕り、敗者の女性たちを強姦し性奴隷にしてきた米国ですが、自分たちの恥ずべき行動を顧みず「ねつ造慰安婦問題」で対日批判を行うなど断じてゆるされるものではなく、ここに改めて米国による史上最悪の性犯罪の実態を告発するとともに、かつて「パンパンガール」と呼ばれた米軍専属の性奴隷にされた日本女性たちの名誉回復を私たちは求めます。

【日時】
平成26年5月18日(日)
※時間未定、開催日は変更になる場合もあります。最新情報をチェックしてください。


ジャパニーズオンリーで何が悪い!
移民反対国民大集会

日時:5月31日(土)午後13:30会場 14:00開演~16:30終了予定
場所:日本橋公会堂2階(東京都中央区日本橋蛎殻町1-31-1)

【登壇者】
鈴木信行(維新政党・新風代表)
村田春樹(維新政党・新風国民運動委員)
金子宗徳(月刊「国体文化」編集長)

【参加費】無料!

主催:維新政党・新風
共催:新風クラブ・新風人権環境を守る中央区民の会
問合:03(5642)0008



「中国を捨てよ」石平著, 西村 幸祐著(2014/4/20)


「オバマは慰安婦(戦時売春婦)について口出しするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント

産経新聞

■米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景(2013/11/05 09:20)

 根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されているが、現実はどうだったか。過去の米国の資料からは、それとは全く別の慰安婦像が浮かび上がる。

 米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、米軍がビルマ(現ミャンマー)・ミートキーナ(同ミチナ)で捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている。

 「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」

 報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。

 国連人権委員会に96年、慰安婦を性奴隷と位置づける報告書を提出したクマラスワミ特別報告官と会い、慰安婦問題について説明したことがある現代史家の秦郁彦氏は次のように語る。

 「クマラスワミ氏は、河野談話は『強制連行』とは書いていないが、それを否定していないと解したのだろう。河野談話は日本政府の談話であり、国連などの場で他者を説得するには一番便利だ。また、外国人の感覚では『悪いことをしたから謝るのだろう。やはり強制連行をしたのだ』と受け止めるのも無理はない」
2014/04/26(土) 08:51:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

慰安婦問題、体験談が描く実像
2014.3.20 12:11 [「慰安婦」問題]産経新聞

http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/140320/plc14032012130007-s.htm

 読売新聞が17日付朝刊で報じた世論調査の記事を読んでいて、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野談話の作成過程を検証する政府方針について「評価する」が50%に上る一方、「評価しない」は30%だったことが目を引いた。

 密室で韓国と「談合」してつくられた河野談話の怪しさと弊害は、確実に有権者に浸透してきた。この問題に長年関心を持って取材してきた一人として、感慨深いものがある。

 もう18年前となる平成8年、翌9年春から使われる中学校社会科(歴史)の全教科書(7社)に慰安婦の記述が登場することが明らかになり、大きな話題となっていた際のことだ。

実像知る体験談

 このときは河野談話を評価・擁護する意見が主流だったが、産経新聞には実際に中国や朝鮮半島で暮らし、慰安婦の実像を知る読者から体験談が多く寄せられ、当時、筆者はそのうち幾人かから話を聞いた。

 朝鮮・忠清北道で生まれて小学校までそこで過ごした千葉県我孫子市の大塚さん=当時(76)=の記憶では、朝鮮では警察の巡査はほとんどが朝鮮人で、同胞を強制連行などするはずがなく、できる雰囲気でもなかったという。

 「内地に帰ったとき、最初に手紙をくれたのは朝鮮人の友達。今も韓国の友人と行き来があるが、同年配の女性が強制連行されたなんて聞いたこともない」

 中国・河南省で昭和15年から終戦まで衛生兵を務めた横浜市の木村さん=当時(75)=は性病予防のため、週に1度、慰安婦の衛生検査を行っていた。

 「外出兵にはサックを持たせ、検(けん)黴(ばい)と称して慰安婦の性器検査、菌検査などを実施したが、それは軍が女性を管理していたのではなく、軍の自衛策だった」


多くは「出稼ぎ」

 朝鮮人慰安婦の多くが「嫁入り資金を稼ぐため働いている」と話し、木村さんは「彼女たちの行動は自由だった」と振り返った。

 宮城県岩出山町(現大崎市)の佐藤さん=当時(80)=は「公(こう)娼(しょう)制度があった当時を現在の見方で判断するのはおかしい。岩出山でも戦後の昭和35年ぐらいまで、身売りは実際にあった」と証言した。

 満州で満鉄に勤務していた佐藤さんはあるとき、20代前半の朝鮮人娼婦の身の上話を聞いた。彼女は「故郷には親も夫もおり、子供もいるが、生活苦のために出稼ぎにきている。2~3年働いて、家に帰る」と話し、家族の写真を見せた。

 平成22年に亡くなった元朝鮮総督府江原道地方課長、大(だい)師(し)堂(どう)経(つね)慰(やす)さんは90歳を超えてからも月刊誌「正論」に「慰安婦強制連行はなかった」という論文を寄せている。

 昭和17年から総督府に勤め、うち1年7カ月間は地方勤務だった大師堂さんはこう強調している。

 「婦女子の強制連行があったとすれば、その目撃者は強制連行された者の何倍もいたはずだし、いかに戦時中であっても大きな抗議運動が展開されて当然であるはずだが、目撃証言も抗議運動も一切なかった」

 「内鮮一体を唱え、戦争遂行に大きな協力を求めていた総督府の首脳が、施政に当たって最も気を遣っていたのは民心の動向」

 どれも「それはそうだ」と得心がいく話である。歴史問題を考えるときは、当たり前のことを当たり前に、常識的に判断した方がいい。(政治部編集委員 阿比留瑠比)
2014/04/26(土) 08:52:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れることはできない。』


「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』


「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル
『彼らは盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。』


今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。
法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』
2014/04/26(土) 08:54:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

韓国の評論家 金満哲の言葉

金満哲

「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。
私は其の事が恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。 一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
此のような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/
2014/04/26(土) 08:55:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

なぜ、韓国人は偽証するのか 2007年の偽証罪は日本の427倍、誣告罪は542倍

http://desktop2ch.tv/dqnplus/1286807971/

 韓国では、詐欺や横領、背任のように、他人をだます犯罪や、自分の任務を全うできず 、他人に財産上の損害を与えるといった犯罪が、毎年平均20万件以上発生している。
最近、法務部が国会に提出した資料によると、2008年の1年間に詐欺20万5140件、横領2万6750件、背任5135件など、計23万7025件の事件が起きており、 全刑法違反事件89万7536件のうち26.2%を占めた。
詐欺事件では2兆8040億ウォン(約2044億円)、横領では8061億ウォン(約588億円)、 背任では6179億ウォン(約451億円)の損害を、被害者に与えたという。

 韓国の法廷では、嘘を吐く偽証や、ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴、 告発する誣告(ぶこく)事件が、日本に比べてはるかに多い。
2007年に日本では偽証罪で9人が起訴されたのに対し、韓国では1544人が起訴された。
誣告罪の場合、日本では10人、韓国では2171人が起訴された。
起訴された数字だけを見ると、偽証罪は日本の171倍、誣告罪は217倍に当たる。
しかし、日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すると、実際には偽証罪が427倍、誣告罪は542倍となる。

 韓国社会で詐欺や横領、偽証や誣告のような犯罪が多発しているのは、 それだけ、他人をだましたり、嘘を吐く人、自分の任務に忠実ではない人が多いということで、 これは社会的信頼という面で、韓国が後進国のレベルから抜け出せていないという意味だ。
先進社会とは、市民の間で社会的信頼水準が高い社会を指す。
まずは社会の指導層が道徳的な義務を果たすべきだが、一般の人々も規則や約束を守り、 自分の職分に反する行為を自制する社会を目指していくべきだ。

http://www.chosunonline.com/news/20101011000031



■【朝鮮幽囚記】(1666年出版)
17世紀に朝鮮に13年間監禁されたオランダ人航海使、ヘンドリック・ハメルの手記より

彼らは、何時でも、嘘を吐く。 それが、彼らを、信じることができない理由です。 誰かを騙す事を、彼らは誇りに思っています、そして、彼らは、其れが、恥ずかしい事でないと考えています。 他方では、朝鮮人は非常に騙され易いです。 私たちは簡単に彼らを騙す事ができました。その上、彼ら朝鮮人は非常に臆病です。タルタル人(支那人)が氷を渡って朝鮮を占領した時、朝鮮兵のほとんどが戦わずに森に逃げ込んで自殺したと聞きました。朝鮮人は、戦わずに自殺する事が敵から逃る唯一の方法だと思っているのです。

■シャルル・ダレ『朝鮮事情』
朝鮮人は一般に、頑固で、気難しく、怒りっぽく、執念深い。それは、彼らがいまだ浸っている半未開性のせいである。異教徒のあいだには、なんらの倫理教育も行われていないし、キリスト教徒の場合も、教育がその成果をあらわすまでには時間がかかる。 子供たちは成長した後は、男も女も見さかいのないほどの怒りを絶え間なく爆発させるようになる。
しかし不思議なことに、にもかかわらず、軍隊は概して非常に弱く、彼らは重大な危機があるとさえ見れば、 武器を放棄して四方へ逃亡することしか考えない。

■ダブリュイ主教 「朝鮮教会史序論」
韓国人は怯えながら生きてるうちに、感情が安定を失うようになった。おそらく韓国人ほど、怒ることを好む民族はいまい。怒ることが不安や焦燥感を解決する代償行為となるとともに、自尊心を守る手段にもなる。その自尊心も、外観にこだわるために、薄い表皮のようなものでしかないので、ちょっとでも引っかかることがあれば、怒りの引き金がひかれることになる。

http://desktop2ch.tv/dqnplus/1286807971/
2014/04/26(土) 08:57:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2010年、韓国で偽証罪で起訴された人数は、日本の165倍、誣告事件は305倍、詐欺事件は13.6倍。  


↓一部翻訳
2010年、韓国で偽証罪で起訴された人数は日本の66倍、日本の人口が韓国より2.5倍多いことを勘案すれば165倍に達する。
韓国で1年に偽証罪で処罰を受ける人数が英国で10年間処罰を受ける数字よりはるかに多い。

他人に不当な汚名をかぶせて告訴する誣告事件は、日本の305倍、詐欺事件は13.6倍だ。   

ソース:(韓国語)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/03/16/2012031601785.html?bridge_editorial  


http://www49.atwiki.jp/anti-korean/m/pages/40.html
2014/04/26(土) 08:59:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

日本と韓国の犯罪発生率(治安)の比較

http://xn--vcst06ab2ap01k.com/entry3.html

トップページ > 犯罪発生率
犯罪発生率
日本に比べ韓国は数倍高い
日本と韓国の各種犯罪発生率を比較してみます。なお、データは国連のまとめた犯罪データを使用しました。

★殺人発生率(10万人当たり)
概ね日本が0.5、韓国が2.5と韓国が日本の5倍程度になっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は増加傾向にあります。
OECD諸国内では、日本は最下位に近く、韓国は比較的上位に位置します。


★強盗発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の3倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は増加傾向にあります。
OECD諸国内では、日本は最下位、韓国も最下位に近い位置にいます。


★性犯罪発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の5倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
また、2009年における日本のレイプ発生率は1.7、2004年における韓国は13.5です。
OECD諸国内のレイプ発生率は、日本は最下位、韓国は比較的上位に位置します。


★暴行発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の4倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
OECD諸国内では、日本は最下位に近く、韓国は中位に位置します。



全体的に見て、日本は世界で最も治安が良いといえます。韓国の治安は全体的に見ると先進国内では中位程度だと思われます。ただし、韓国では犯罪が増加傾向にあることは気がかりです。

http://xn--vcst06ab2ap01k.com/entry3.html
2014/04/26(土) 09:02:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

通名で報道された在日韓国朝鮮人の凶悪犯罪者

http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-762.html

通名で報道された在日韓国朝鮮人の凶悪犯罪者
2011年03月31日08:55 外国人の犯罪
在日特権-youtubeで見るニュースからの抜粋です。
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50374374.html
在日特権-youtubeで見るニュース

○麻原影晃:オウム真理教、地下鉄サリン無差別殺人事件12人死亡、5510人重軽傷。松本サリン事件、死者7人、重軽傷144人。坂本弁護士一家惨殺。父親が朝鮮籍。
○宅間守:大阪池田小学校の児童殺害、8人殺害、15人重傷。朝鮮部落出身。
○東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗):神戸の首切り小僧、2人の児童を殺害。元在日朝鮮人。
○林真須美:和歌山毒入りカレー事件、4人毒殺、63人重軽傷。帰化人。
○関根元:埼玉の愛犬家連続殺人事件、4人殺害、ドラム缶で焼却。韓国籍人。
○織原城二:在日韓国人強姦魔、英国人女性ルーシー・ブラックマンさん他1人殺害。
○世田谷一家惨殺事件:現場の指紋が韓国人男と一致。韓国警察に犯人捜査協力を依頼したが、関係ないと拒否。
○辺英鉄:大阪茨城市で全裸で車を運転し、男女5人を次々と跳ね2人死亡。在日朝鮮人。
○和田慎一郎:早稲田大学強姦グループ「スーパーフリー」を主催、在日朝鮮人。
○永田保(金保):奈良県の強姦牧師、信者の少女役100人を次々強姦、在日韓国人。
○丘崎誠人:奈良県月ヶ瀬村で少女の頭に岩を投げつけ殺害。在日朝鮮人。
○伊藤金男(尹金男)、崔基浩、李勇:渋谷で女子大生誘拐し、3億円の身代金要求。

日本人の長所であるお人よしを徹底的に利用する韓国・朝鮮人。




関連記事
日本の富士山へ『大量不法投棄』やっぱり韓国人逮捕
また韓国人 17歳少女にみだらな行為 韓国籍の男を逮捕 群馬・桐生署
韓人俳優ソン・ヒョンミン、車内で暴行後、銃を女性の陰部に当て威嚇、目隠し状態で車外に放り投げ、性的拷問で有罪判決
またシー・シェパードが和歌山県太地町の漁師いじめ
「生活保護費なくした。再支給してほしい」 断られ立腹 区役所職員の腹をナイフで刺す
通名で報道された在日朝鮮人の凶悪犯罪者
韓国男が女性を倒して蹴りまくり強盗。逃走はかるも日本人男性に取り押さえられる
2歳の息子が大小便を我慢できないので殺害
元暴力団幹部で韓国籍の呉相誠容疑者を逮捕
中国人を撃って死なせた警官に、懲役4年求刑
カーナビ盗の韓国人ら最終送検、被害総額1700万円
2014/04/26(土) 09:04:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

外国人犯罪 - Wikipedia

日本における外国人犯罪は、来日外国人の増加に伴い増加している。2007年(平成19年)時点の外国人犯罪の検挙数は支那人、韓国人・北朝鮮人、ブラジル人の順で多い[27]。凶悪犯犯罪に関しては韓国人・北朝鮮人がトップとなっている。


在日支那人による犯罪
支那人による犯罪は1990年代末から2000年代初頭の間に急増し、現在は高止まりの状態が続いている。国内の外国人国籍別犯罪件数では、1989年以降、支那人が韓国人につぐ第2位となっており、ほとんどの凶悪犯罪で1位の韓国人につぐ上位に位置している。来日支那人による犯罪が目立つものの、在日支那人が来日支那人に犯罪を指南・手引きしている側面があり、問題は来日支那人だけに留まらない。凶悪犯罪と入管法での検挙が多い傾向にあり、留学生・就学生制度の充実を背景として、来日外国人犯罪検挙者の多くが来日支那人となったこともあり、日本に留学と偽って入国する者への対策として、留学生の入国審査を厳しくする方針が打ち出された。

在日韓国・北朝鮮人による犯罪
2007年(平成19年)の統計では、在日韓国・朝鮮人を含む「定住居住者及び在留資格不明者の刑法犯」は来日韓国・北朝鮮人の検挙者数の3倍以上となっている[27]。犯罪の種類は、凶悪犯・粗暴犯・覚醒剤取締法などに偏っており(全て検挙者数第1位)、特に覚醒剤での摘発は覚醒剤取締法違反による外国人検挙者数全体の4割近い。来日韓国・北朝鮮人の犯罪で顕著なのは不法滞在で、2009年(平成21年)の法務省入国管理局発表で全体の21.4パーセントを占め、不法残留者数1位となっている[28]。

森田芳夫「数字からみた在日朝鮮人」(『外務省調査月報』第1巻第9号 1960年12月)によると、当時の在日朝鮮人の犯罪率は日本人と比較して5倍とされている。また、若槻泰雄「韓国・朝鮮と日本人」では10倍前後と高い水準とされている。

若槻泰雄著『韓国・朝鮮と日本人』では、当時の在日朝鮮人の失業率の高さと、戦後の朝鮮人犯罪の多発によって治安が悪化したこと、それによって在日朝鮮人に対する日本人の悪感情が増大したことの関連性が指摘されている。

1959年の帰国事業に関連する公式文書『北朝鮮関連領事事務』(アジア局北東アジア課、1959年1月30日 - 8月8日)に、政府・世論共に在日韓国朝鮮人の犯罪率を問題視している旨が記されており(日本人の6倍)、帰国事業に対する日本政府の姿勢に影響を与えていたとする指摘がなされ、この点を問題視する立場がある。[29]

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA
2014/04/26(土) 09:06:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人
1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)
2014/04/26(土) 09:07:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

犯罪者養成学校 朝鮮学校 金漢一、朝日新聞社員の著書より


【朝鮮学校の真実】朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ

著者 金漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。1987年、英文朝日入社。2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更した。現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター(主にスポーツ担当)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り 2~3人で仙台市内に繰り出し、 2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか 目配せしたり ・・・ 日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる 端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし まわしケリ一発で決めるヤツもいる 相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ 先輩から命令されてやっていることが多いので、 2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる 「おまえそれはひどいんじゃないか?」 「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、 我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、 バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる」
2014/04/26(土) 09:09:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

http://s.ameblo.jp/sjp1961/entry-11765524357.html

二日市保養所 朝鮮半島や満州でレイプ被害に遭った日本人女性に堕胎手術や性病の治療を行った医療施設
テーマ:教育
2014/03/27 13:36:45
ご存知ですか。
■著書・竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記
■戦後医療施設・二日市保養所


1910年、朝鮮半島は日本に統治され、発展してきましたが太平洋戦争勃発するとともに、共に戦いました。
しかし、1945年、日本が負けた途端、朝鮮人が日本人を虐殺したり、日本人女性が強姦されたりした事は紛れもない史実です。
台湾にいた日本人は、台湾人と涙ながらに別れて引き揚げて来ましたが、朝鮮半島からは、命からがら逃げて来たのです。
竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記
体験談での小説「竹の森遠く」は、敗戦後の朝鮮半島で日本に引き上げようとする日本人達が、現地の朝鮮人によって、殺人・強姦・陵辱の被害を受ける体験小説。
作者のヨーコ自身が11歳だった第二次世界大戦の終戦時に体験した朝鮮半島北部の羅南(らなん)から京城(けいじょう)、釜山(ふざん)を経て日本へ帰国する際の、朝鮮半島を縦断する決死の体験や、引揚後の苦労が書かれている。
戦争の悲惨さを訴える資料として、アメリカでは優良図書に選ばれ中学校用の教材として多くの学校で使用されている。
韓国にとって都合の悪い本なので、韓国政府は発売を禁止した。
朝鮮半島からの引き揚げ時、当時11才であったヨーコさんと家族が目撃した史実が書かれています。
韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強姦され、暴力により日本人の人々が死んで行った目撃談です。
「So Far from the Bamboo Grove」は、1987年からアメリカの学校で社会科の教科書として採用されています。





敗戦後の朝鮮半島で日本に引き上げようとする日本人達が、現地の朝鮮人やソ連兵によって、殺人・強姦・陵辱の被害を受けたという事実は「二日市保養所」でも明らかにされています。

二日市保養所(ふつかいちほようじょ)
厚生省(1945年当時)「超法規的措置(黙認)」で保養所開設
二日市保養所(ふつかいちほようじょ)は、福岡県筑紫郡二日市町(現筑紫野市)にあった厚生省引揚援護庁の医療施設。




 ▲二日市保養所(福岡県)
ここでは、満州(現中国東北部)や朝鮮半島でレイプ被害に遭った日本人女性(引揚者)に堕胎手術や性病の治療を行った医療施設。
当時堕胎は違法行為(堕胎罪)であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した



▲麻酔なしの中絶手術 
  

▲釜山港から引き上げ博多港に向かう引き揚げ船に乗る日本人




▲博多港にある、引揚の碑「那の津往還」
博多港は、日本軍民66万人受入、外国人送還3万人の人々を往還させた日本最大の引揚港であった。



▲二日市保養所石碑の裏面にある銅版
石碑裏面の銅版には以下のように記されています。

建立趣旨   福岡市 児島教三
昭和二十一・二年の頃、博多港には毎日のように満州からの引揚船が入っていた。
その中に不幸にしてソ連兵に犯されて妊娠している婦女子の多いことを知った旧京城帝国大学医学部関係の医師達は、これら女性を此処 -旧陸軍病院二日市保養所- に連れてきて善処した。
この事実を千田夏光氏のルポ『二日市・堕胎医病院』(晩聲社刊)で知った私は、堕胎が当時法律で禁止されていることを知りつつ職を賭して行った彼等の人道行為は後世に伝えらるべきであると思いこの碑を建てた。
そして今は夫々の家郷で平穏な日々を送っておられるであろう彼女たちが三十数年を経た今日、この地を訪れて往時の先生や看護婦さんに感謝の意を伝えたい時、この碑がそのよすがとなればと念じている。
昭和五十六年三月
福岡市博多区堅粕四丁目 平藤権 刻字


[二日市保養所]入り口脇には「厚生省博多引揚援護局保養所」の看板(福岡市総合図書館所蔵「博多引揚援護局史」より)
「不幸なるご婦人方へ至急ご注意!」満州(現中国東北部)や朝鮮半島から博多港に向かう引き揚げ船では、こんな呼びかけで始まるビラが配られた。
ビラを配ったのは、現在の韓国の首都ソウルにあった京城帝大医学部の医師たちのグループ。
「不法な暴力と脅迫により身を傷つけられたり……そのため体に異常を感じつつある方は、診療所へ収容し、健全なる体として故郷へご送還するので、船医にお申し出下さい」



全文を読んでも、どのような治療を行うのか明示されていなかったが、ソ連(当時)の兵隊などの暴行で妊娠していた女性には見当が付いた。
優生保護法が1948年に成立するまで、原則、違法とされた中絶手術だった。
京城帝大医学部の医師たちのグループは終戦後の朝鮮半島で日本人の治療に当たっていたが、ほとんどは45年12月ごろに帰国。
引き揚げ者の治療を続けるため、外務省の外郭団体「在外同胞援護会」に働きかけ、グループ全体を「在外同胞援護会救療部」に衣替え。
1946年2月、博多港に近い日本最古の禅寺「聖福寺」に、診療所「聖福病院」を開設した。
帝大医学部の医師たちが、なぜ、違法な手術を決断したのか。
きっかけは、暴行されて妊娠した1人の教え子の死だったという。
このグループの一員で、京城女子師範学校で講師も務めた医師は、引き揚げてきた教え子と久々に再会した。
しかし、話しかけても泣くばかり。
両親から「ソ連兵に暴行されて妊娠した」と打ち明けられた医師は、グループの他の医師と相談して中絶手術に踏み切ったが、手術は失敗し、女性も胎児も死亡した。
すでに、博多港に着きながら、暴行されて妊娠していることを苦にした別の女性が、海に飛び込んで自殺する事件も起きていた。
外国人との間に生まれたとすぐにわかる子供を連れた母親が1人で故郷に帰り、新しい生活を始めることは極めて難しい時代。
医師たちは、目立たない場所に別の診療所を作り、ひそかに中絶手術を行って故郷に帰そうと考えた。
医師らから提案を受けた厚生省(当時)博多引揚援護局は福岡県と交渉し、同県筑紫野市・二日市温泉の一角にあった広さ約420平方メートルの木造2階の建物を借り上げた。
旧愛国婦人会の保養所で、博多港から車で約40分。
交通の便は良く、浴室にいつも温泉がわいている建物は医療施設としても好都合で、医師たちは医療器具を持ち込み、46年3月、「二日市保養所」を開設した。

厚生省が違法な手術を行う医療機関開設に踏み切った背景について、当時、聖福病院に勤務していた元職員は「妊娠は、暴行という国際的に違法な行為が原因。
国は目をつぶって超法規的措置を取ったのだろう」と推測する。
京城日赤病院に勤務していた村石正子さん(80・取材当時)(筑紫野市)は、1945年12月に帰国した後、母親のふるさと・種子島で暮らしていた。
「仕事を探しているなら二日市に来るように」。
約3か月後、日赤幹部から1枚のはがきが届いた。
二日市保養所を訪ねると、京城日赤病院時代の看護師10人が集まっていた。
医師から仕事の内容を聞かされ、風呂場を改造して手術台と戸棚を置いただけの“手術室”に案内された。
宿舎としてあてがわれた2階の10畳の和室では「中絶手術って違法じゃないの?」と話し合った。
だが、悩んでいる余裕はなかった。
数日後、トラックが到着した。
荷台に乗っていたのは、短い髪に汚れた顔、男性用の服をまとった人たち「男か」と思ったが、下腹部の膨らみを見れば女性であることはすぐにわかった。


引用元
他のソース  http://hakatakouhikiage.city.fukuoka.lg.jp/documents/2_2/941.html

他のソース
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E5%B8%82%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E6%89%80

博多港引き揚げ者らの体験
http://fujisansaikyo.blog70.fc2.com/?mode=m&no=273


引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対するソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。 
夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。
娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
みなソ連兵を朝鮮人が案内したのだった。
部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう、一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
城津での惨状は言語に絶した
(中略)
朝鮮人の男女が数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、あげくは婦人の“提供”を要求されたという。
「博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた
(中略)
「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、「水子の譜」に収録されている。
同医師が昭和21年6月10日付で救療部に提出した報告書によれば、強姦の加害者は朝鮮人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人、そして台湾人、フィリピン人も登場する。
引用=「正論」 平成17年 11月号


このブログの読者になる
同じテーマ「教育」の記事
悪ふざけ写真SNS編
2013/08/26
はだしのゲンと土下座教育時代の産物
2013/08/23
共産党市議団 中学生の修学旅行で靖国の遊就館に行くな
2013/06/30
もっと見る
ツイート

コメントする
コメント(2)
日米韓、三…
一覧へ
日米韓首脳…
PR


最近の画像つき記事

日米韓首脳会談は形式上不可欠か

日米韓、三者面談、来週決定

グレンデール市、韓国系団体「カネを取るには戦術変更」

韓国の異常な反日、韓国人に暴行

マッカーサー電文、「竹島は日本領」「韓国が不法占拠」と明記
2014/04/26(土) 09:14:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何故日本政府は朝鮮人の創氏改名を許可したのか? 一部の朝鮮人は日章旗を掲げ略奪の暴行テロ!

喜んだ朝鮮人は村々に日章旗を掲げることによって、中国人からの朝鮮狩りを避けることが出来たのだ。

在満の150万人の朝鮮人にとって「創氏改名」は、ワラをもつかむ思いだった。

ところが朝鮮人は名前まで日本人になると、日本軍隊の力をかさにきて、その優越意識と自信はとどまることがありません。創氏改名を遂げた朝鮮人は、今度は逆に中国人を見下し、一部の朝鮮人は日章旗を掲げて中国の村を襲い略奪をするなどの傍若無人をはじめたのだ!
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-993.html
| 中韓ブログ
2014/04/26(土) 09:14:11 | URL | 中韓ブログ #36aUJV12 [ 編集 ]

http://nanos.jp/soodala/

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験

国民が知らない反日の実態

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記


http://www.youtube.com/watch?v=OvpMNB9dnnY&sns=em

7/11発売されました。
この本は1986年にアメリカで出版された物の日本語版です。

アメリカでは戦争の悲惨さを伝える良書として高く評価され、学校の教材にもなりました。

ところが、在米韓国人の間で排斥運動が行われ、学校教材から外される様になりました。
しかし、その後に再採用する動きがあり、韓国人による排斥運動は今のところは上手くはいっていない様ですが、尚も続行中の模様。

何故その様な運動が有ったのかと云うと…

本書に描かれる韓国人、朝鮮人の姿が、日本を絶対悪と貶めたい、被害者であり続けたい韓国人にとっては都合が悪い為の様なのです。

本書は、終戦後の朝鮮半島から引き揚げる日本人の体験談です。
日本人少女ヨーコとは、著者のヨーコ・カワシマ・ワトキンズ(Yoko Kawashima Watkins)さんの事。


英語版は発売されて洋書部門でベストセラーになっています。

又、出版社により動画がアップされていますので、一端は窺い知る事ができます。
http://www.youtube.com/watch?v=OvpMNB9dnnY&sns=em

終戦直後の朝鮮半島では、日本人に対して想像を絶する暴力が襲い掛かったのです。

事に女性は性暴力の対象となり、ソ連軍兵士と一緒になり民間の朝鮮人までもが襲い掛かり、多く方々が犠牲となりました。
その様子が、当時11才の少女だったヨーコさんの目を通して描かれているとの事。


但し本書の主題は、朝鮮人を糾弾する事では無く、戦後の困難な状況を生き抜いたヨーコさんと家族の逞しい生き様を通して戦争の悲惨さ訴えるものの様です。

また、年少の読者に配慮して朝鮮人の暴力の激しさは、実際より押さえた描写にしているそうです。

にもかかわらずアメリカの韓国人は本書を排斥しようと働きかけた。

自らは従軍慰安婦問題を針小棒大に捏造し声高に喧伝する一方、都合が悪い事には封殺にかかる。

本書は一度韓国で出版されながらも、後に発行禁止となりました。

また、日本でも出版の計画が有り翻訳も完了したものの、計画は頓挫した経緯があり、それは左翼からの圧力が有った為とも云われています。

韓国内での出来事はどうしようもありませんが、とても民主主義を掲げる国のやる事とは思えませんね。

日本国内では私達で、言論の自由は守らなけばなりません。過去に出版が見送られた理由が、本当に反日勢力の圧力の為だったとしたら言語道断です。

現在、テレビ局を始めとする日本のマスコミは左翼勢力が優勢と云われ、本書が取り上げられる事は少ないかもしれません。
教育の現場に於いても反日教育、自虐史観の元凶、日教組が牛耳っているとなれば…
本書を教材にするどころか、図書館への配備も危ういような気がします。

是非、『竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験』を広めたいと考えております。余裕が有れば地元の公立校に寄贈するのも良いかと。

韓国、朝鮮人、或いは反日日本人により捏造された歴史が事実とされてしまう流れが有ります。

反日マスコミにより、韓国人の従軍慰安婦の証言(根拠に乏しい感情的な)は取り上げられても、日本人が虐殺された事実が取り沙汰される事は少ないものです。

『竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験』は、この本だけで全てが明らかになるものとは思えませんが、貴重な証言であることに違いないと思います。

アメリカの韓国人は、本書を否定し、捏造と言いボイコットを展開しましたが、何故捏造と言い切れるのでしょうか。身勝手な言い分だと思います。
或いは、自身を投影した見方なのかもしれません。

ただ、本書で韓国や反日勢力をやり込める事は一義的な目的では無く、真実をはっきりとさせて後世に伝える事がより重要であると考えます。

勿論、それにより韓国側に一矢報いる事になる事にもなるでしょう。

その為にも本書は日本人に広く読まれるべきではないでしょうか。

発売されたら是非とも購入したいと思います。

又、皆様方にも購入をお勧めします。このサイトに貼ったAmazonへのリンクは私のアフィリエイトリンクになりますが、
決して私のアフィリエイトで購入する必要は有りません

最寄りの書店でも、どこでも結構です。是非とも購入をお願いします

とにかく『竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験』が広く読まれる事こそが重要と思っています。

長々と失礼いたしました。
宜しくお願いします。



米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」http://www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc&sns=em
2014/04/26(土) 09:18:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

http://s.ameblo.jp/sinesayoku/entry-10200020210.html

私はお布団の中で"朝鮮人"のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪い事を色々と繰り返しされました。
テーマ:ブログ
2009/01/30 0:15:10
コメント(11) いいね!(9)
私はお布団の中で"朝鮮人"のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪い事を色々と繰り返しされました。」

おじさんはそのあいだ中「この日本人め! 日本人め!」と言いながら腰を突いて
きました。翌日、お大事のところから血が止まらずお医者に連れて行かれました。
父と母に「陰部及び肛門に裂傷、治るまで同じ事はさせないように」と言いました。

小林千登勢 『お星さまのレール』より
http://www.uploader.jp/user/F5/images/F5_uljp00018.jpg

中国大陸と朝鮮半島から引揚げる日本人を襲ったのは、仲間であったはずの韓国人だった。

正論 2005 年 11 月号 引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐


「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。
北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦のすえやっと38 度線近くの鉄原にたどりついた。
そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、ついで韓国人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、虐殺されている光景であった。
(中略)
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対するソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17 になる娘を父親からひったくるように連行。
娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
みなソ連兵を韓国人が案内したのだった。
部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
城津での惨状は言語に絶した。(中略)韓国人の男女が数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、あげくは婦人の“提供”を要求されたという」

博多港から車で40 分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた。
昭和21年の春、堕胎のための専門病院設立のきっかけになる出来事があった。
医療救護に従事していた医師・田中正四は、港で引揚船から降りてきた教え子と再会した。
(中略)
京城女子師範を卒業して朝鮮北部の田舎の学校に赴任していた彼女は、進駐してきたソ連兵に暴行されたのだ。
しかも一度では済まず、相手も変わった。
兵隊同士が情報交換をしていて、部隊の移動のたびに新しい兵隊に襲われたのである。
救療部の関係者は悩んだあげく堕胎手術に踏み切った。
医療設備や技術の不備、そして何よりも、当時は堕胎を禁ずる法律があったからである。
しかし手術は失敗し、娘は命を落としたのである。
「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、『水子の譜』に収録されている。
同医師が昭和21 年6 月10 日付で救療部に提出した報告書によれば、強姦の加害者は韓国人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人、そして台湾人、フィリピン人も登場する。
(中略)
中絶された胎児は、黄色人種もあれば、白人の子もいた。(後略)


http://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm#3

朝鮮人こそ、何の罪も無い一般子女を虐殺・陵辱した歴史的犯罪を直視し、日本に謝罪をしろ!!!!


このブログの読者になる
同じテーマ「ブログ」の記事
朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請
2014/03/25 3
逮捕された革マル系女子・成田睦月の本名が郭美香と発覚!!やっぱり在日!
2013/10/31 1 4
【速報】 アノニマス、朝鮮総連の会員5000人をハッキングして公開 4
2013/05/01 2
もっと見る
ツイート

コメントする
コメント(11)
いよいよ究…
一覧へ
シーファー…
PR


「いいね!」された記事
新着
人気
私はお布団の中で"朝鮮人"のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪い事を色々と繰り返しされました。
いいね!(9)2009/01/30 00:15:10

逮捕された革マル系女子・成田睦月の本名が郭美香と発覚!!やっぱり在日!
いいね!(4)2013/10/31 14:58:46

朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請
いいね!(3)2014/03/25 14:01:04
2014/04/26(土) 09:24:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パククネの洗脳に見事はまったオバマ
韓国人の『いわゆる従軍慰安婦の連中』は、世界中(特に欧米)に出かけて行っては、涙ながらの嘘演技で外国人の同情を誘っています。

たとえばアメリカの有名大学に、嘘つき婆さんたちが講演に行って、涙ながらに自分の悲惨な体験談(ほとんどが嘘)を語った結果、純粋な学生たちは「日本が戦時中やったことは本当に酷い人権侵害だ」と感想を述べているようです。

オバマの今回のコメントは、この大学生たちと同じようなものだと言っていいでしょう。
多分オバマも、パククネの支持率回復をかけた渾身の演技にすっかり騙されてしまったんだと思います。

朝鮮人にカルトの教祖や詐欺師が多いことからもわかるように、彼らは聞く人を虜にするような妙なテクニックだけはたけています。

こうして『韓国という腹話術師』の人形にされたオバマ・・・せっかくの日米首脳会談も台無しになってしまったと言っても過言ではないでしょう。
2014/04/26(土) 09:25:54 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]

 無知なオバマの大罪重罪。或いは、オバマも確信犯か? いずれにせよ、今回のオバマの妄言に乗じる、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な、糞チョンに侵蝕された、マスゴミ放送局。 実際は、日本人の方が、重大な被害に遭わされいる、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンに因る組織的集団的凶悪犯罪行為の数々の事実や、如何に、糞チョンが嘘吐きで、被害者のふりをし、人々を騙しているかを、人々は、知るべき。
2014/04/26(土) 09:33:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オバマさん!!

歴史認識に言及するなら、朝鮮戦争当時の『洋公主』もお忘れなく!!!

プロフェッショナル・チャンプ・フォロアーについては、墓穴を掘りましたね。
2014/04/26(土) 09:37:57 | URL | * #- [ 編集 ]
2014年4月26日・27日: 「ニコニコ超会議3」 午前10時から
ニコニコ超会議(ニコニコちょうかいぎ)とは、株式会社ドワンゴが主催するニコニコ動画についての会議イベントの1つである。
コンセプトは「ニコニコ動画のすべて(だいたい)を地上に再現する」。千葉県・幕張メッセが会場。

言論コロシアム

ニコニコ超会議3に全政党が集結
政党トップが、党として今一番国民に訴えたいこと、ユーザーから寄せられた質問にズバリ答えます。
http://www.chokaigi.jp/2014/news/
2014/04/26(土) 09:48:35 | URL | ニコニコ超会議3 #nlInLFEA [ 編集 ]

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htm

拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」
2010年01月04日10:13 歴史

画像

「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部



以下は、Youtubuにアップされている動画にあるテキストです。
このことは日本人全員が過去の事実として知っておくべきことです。
みなさんの手による拡散を希望します。

~~~~~~~~~~~~
「在日のタブー、朝鮮進駐軍」

※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
------------
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。

約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。

戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。

在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。

戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。

「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。

国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。

財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。

「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。
彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。

腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。

通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをした。

善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。

こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。

警官が駆けつけても手も足もでない。
終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、

「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」

と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。

戦後当時の「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部である。

今の朝鮮総連となる「在日朝鮮人連盟中央総本部」



【昭和26年03月22日衆議院法務委員会】

【押谷委員】
お尋ねをいたしますことは、昨朝起りました朝鮮人による米兵に対する暴行事件であります。

昨二十一日の午前三時半ごろに、浅草の千束町の朝鮮マーケット附近におきまして、六名の米兵が多数の鮮人に取囲まれまして、集団的に暴力を加えられて、一名は死亡する、二名は負傷する、自動車も破壞されるというような不祥事を起したのでありますが、わが国の講和を前に控えて、今日日本の置かれたる国際的地位などから考え、この時期を思いまするときに、まことに遺憾しごくな事件だと考えます。

終戦後の第三国人どもは本当に酷かった。軍の兵器を盗んで来たらしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、経済犯、実力犯を中心にあらゆる悪事を重ねていた。

銀座、浅草、新宿は朝鮮人、新橋、渋谷は台湾人に支配され、政府も警察も動揺し、手を拱いていた。戦勝国民は治外法権だったのである。
だから食管法に限らず、戦勝国民には日本法を適用出来なかった。服部時計店や白木屋も米軍の酒歩(PX)に接収され、そこへ行けば食料に限らず物資は山ほどあった。日本人は買えなかったが。

そうした情勢に便乗し、朝鮮人は戦勝国民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して堂々と闇商売を行い、派手に稼いでいた。

そりゃ儲かるだろう。警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから(さすがに銃撃戦は挑まなかった模様)。

当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。
仕入れこそ難しかった。

彼等は日本人露天商を襲って商品を奪う。

それで警察が黙認して捕まえないのだから、こりゃあ損のしようが無い。
警察が襲撃されることしきりで、署長が叩きのめされたり、
捜査主任が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず。

上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ国税局査察部が査察に行った際、大金庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで一斉に金庫の扉を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった。


当時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、第三国人の襲来によって犯人を奪還された富坂警察署事件、ついでに警官が殺された渋谷警察署事件、共産党が大群で警察署を包囲し外部との連絡を遮断「攻城戦」に出た平警察署事件等、枚挙に暇有りませんでした。


東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。

当時、あの辺は畜力として農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、河原へひいて行って屠殺した。牛はモウと言って泣いたので皆気付いたが、銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。

永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。

そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、殺され、闇市で売られた。

この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を売りに来たものだ。
上流で屠殺した牛を、そのまま下流へ売りに来たのだろう。
かくて南関東から、牛はいなくなった。

つづく
2014/04/26(土) 09:52:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「強制連行」と「人身売買」を混同?オバマ大統領は米国のハトヤマか?
今回のオバマ発言…どうやらcoffeeさんの記事を読むと日韓ともに歓迎されていないようですね。
喜んでいるのは日本の反日メディアだけ…

ただ、やはり今回、オバマ大統領発言に思うのは
日本に対し、慰安婦問題、河野談話見直しについて中国に対抗するために日本は韓国と揉め事起こすなと言うような事を言っておいて
その中国と、韓国による反日工作とも言える慰安婦問題に安易に乗ってその反日工作そのままの認識かのような発言をするあたり…
オバマ大統領は米国のハトヤマか?
と思わざるを得ない事と…
日本人と米国人ではこの慰安婦問題は議論の論点が違う
「強制連行」と「人身売買」を混同している…
(中韓のロビー活動で論点がずれている)
この可能性も踏まえて説明しないと理解されない部分もあるので注意が必要ということ。

最後に、オバマ大統領についてもう一つ。
明確な根拠(証拠・裏どり)なき慰安婦証言で日本に強制連行の罪を着せる慰安婦問題について「甚だしい人権侵害だ。戦争中の出来事とはいえ、衝撃を受けた」などとのたまうなら…
その韓国人達の根拠なき主張により現在進行形で米国の日系米国人、日本人らが韓国系米国人、韓国人らから受ける差別、人権蹂躙についても目を向け、手を打つのがアメリカ大統領としてすべき事ではないのかという事。
2014/04/26(土) 09:53:36 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]

関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実 工藤美代子著  amazon カスタマーレビューより


 朝鮮人虐殺はまぼろしである。そして朝鮮人による襲撃は事実である。
By えちみし - 2013/7/22
「朝鮮人による襲撃はウソ」「日本人の過剰反応が流言蜚語を生み虐殺へ繋がった」「流言蜚語のために自衛団等が朝鮮人を虐殺した」
ということが揺るぎない歴史事実として言い伝えられている。
歴史学者や作家もウソの数字を羅列した朝鮮人虐殺を信じている。
しかし朝鮮人虐殺はまぼろしである。そして朝鮮人による襲撃は事実である。
この本では新聞記事と目撃談を紹介している。

当時、テロを計画し日本国家を転覆しようとする過激な朝鮮人運動家がたくさんいた。朝鮮人テロリスト達が公然と皇太子暗殺計画も立てていた。新聞には朝鮮人の犯罪が毎日載っていた。
朝鮮人の普段の素行が悪かったが故に、日本人には朝鮮人に対する警戒心が生まれた。
関東大震災がおきると、朝鮮人による放火や殺人や強姦事件が起こった。
「朝鮮人が襲撃してくる」と日本人同士で呼びかけた。
日本人が互いの安全のために危険を呼びかけるのは自衛のために許されることだ。
自衛団は朝鮮人を見つけると片っ端から誰何し、抵抗する者は殴り、警察へ連行し尋問した。
そして襲撃しようとした朝鮮人を殺傷した。これらは日本人の正当防衛である。
もちろん誤認からの過剰防衛もあっただろう。
しかし基本的には大人しい朝鮮人を理由もなく虐殺するようなヒマは自衛団にはなかった。
日本人も朝鮮人も死んだ。多くの体験談や目撃証言が語られるが、混乱の中のことで因果関係がはっきりしないものもある。
ただの行方不明なのに虐殺されたことになっている例もあろう。

後藤新平は、事態収拾を図った。
事実を抑え込み「なかったこと」にして、朝鮮人独立運動家を追い詰めず、穏便に済ませようとした。
政府は混乱を鎮め自衛団の武装を解除させ市民を安心させるために、
新聞などによって「むやみに朝鮮人を敵視するな、優しい朝鮮人もいるから。市民は武器を持つな、軍隊や警察に任せろ」
「流言浮説は厳重に取り締まる」「朝鮮人を迫害するな」という呼びかけをした。
市民は現実との乖離を目の当たりにして困惑した。
苦肉の策略であったが、これがのちに「流言蜚語」という誤解を生むこととなった。
何度も言うが、朝鮮人による襲撃は事実である。
さらに、朝鮮人の反日感情を巧みに利用した社会主義者が陰にいたことがなかなか理解されずにいる。
社会主義者とそれに扇動された者が「放火こそが我が同志の壮挙だ」と喜んで叫んでいた。
大震災に乗じて国家転覆を図ろうとしたアカがいたのだ。
戦前も戦後も、反日的な謀略と宣伝が繰り返しまかり通っている。1924年イギリス大使館などにも「日本人が朝鮮人を虐殺した」という内容の朝鮮独立運動家による小冊子がバラまかれた。
写真にウソのキャプションをつけて惑わし虐殺のデマを声高に叫んだ。
彼らの宣伝は成功した。
現在でも「関東大震災の時、日本人は朝鮮人を虐殺した」と信じている日本人は多い。
このように朝鮮人の悪行をなかったことにし日本人の悪行を針小棒大に語り継ごうとする歴史歪曲を、私は許すことができない。
53 人中、45人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

2014/04/26(土) 09:54:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「日本人を差別」

http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/140410/plc14041012020010-s.htm

知れば知るほど…「嫌韓本」に学ぶ韓国対応法
2014.4.10 13:10

 韓国を訪ねる観光客はめっきり減り、テレビドラマの韓流ブームも下火になった。書店の店頭には「嫌韓本」が平積みされ、インターネット上では韓国批判の論説があふれている。

 こうした現象について、日本社会の右傾化や排外主義の高まりだと戒める向きがあるが、ちょっと違うと感じている。むしろ、韓国に対する関心と認識が深まったがゆえ、という部分が大きいのではないか。

 「日本人を差別」

 「周囲の日本人のあいだに、韓国嫌いが増えている。(中略)嫌韓論と名付けたマスコミもあるが、これすら当たっていないだろう。韓国を疎(うと)ましいと思う日本人が、増えているのである。疎韓(そかん)論とでも言えば、いいのだろうか」

 これは、最近書かれた文章ではない。作家で島根県立大名誉教授の豊田有恒氏がちょうど20年前の平成6年3月末に刊行した著書「いい加減にしろ韓国」から引用したものである。

 ネットを通じて情報の共有が進んだ現在より割合が低いだけで、当時から韓国に対してうんざりしていた人は少なくなかったのだ。

 豊田氏はこの本で日韓友好を誰よりも願いつつ「韓国人は、はっきり言って、日本人を差別している」「ここまで居丈高な対日要求を突きつけてくるのは、日本人に対する人種差別のため」とも明言している。

 確かに現在も、韓国の政府やメディアによる日本だけを狙い撃ちした「ヘイトスピーチ」は異様であり、あまりに一方的である。

 豊田氏は今月出した新著「どの面(ツラ)下げての韓国人」では、民主党政権が行った韓国への「朝鮮王朝儀軌」引き渡しが逆効果だったことを指摘し、「日本側の善意は、韓国には通じない。こうした際、韓国人は、善意として受け止めるのではなく、日本人は、疚(やま)しい点があるから、そうしたのだと解釈する」と強調する。そしてこう主張している。

 「反日が高価な代償を伴うことを韓国に教えないかぎり、韓国の捏造(ねつぞう)に基づく反日は止(や)まない」

 知るほど距離感

 このように韓国に手厳しい豊田氏だが、もともとは大の韓国好きだった。左派系メディアや社会党が北朝鮮を賛美し、韓国に否定的だった昭和53年2月の著書「韓国の挑戦」では、韓国の経済成長を称賛し、韓国人に対する差別、偏見を批判してこうも記していた。

 「家族連れで、よく韓国に行く。うちのワイフも子どもたちも、すっかり韓国が気にいっている」

 それが韓国語が上達し、韓国人との付き合いが深まり、韓国を深く理解していく過程で、かえってその異質性と対日感情の御し難さに気付き、逆に距離感が広がったのだ。新著ではこう突き放している。


 「韓国相手では、同じ地球人と考えずに、どこか遠い異星の宇宙人だと考えたほうが、対応法を誤らないだろう」

 もとより隣国に関心を持ち、理解しようとする姿勢は大切である。ただし、相手を理解すればそれで友好が深まるとはかぎらない。政治学者の故坂本多加雄氏はこんな言葉を残した。

 「国と国の関係も人間関係と同じで、知れば知るほど相手を嫌いになるということもあるんじゃないか」

 いわゆる嫌韓本が売れるのは韓国の反日の正体を知り、適切に付き合い、適度に距離を置くためのヒントが提供されているからだろう。(政治部編集委員 阿比留瑠比)
2014/04/26(土) 09:56:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 だいたい、当のアメリカこそが、進駐軍に因る集団レイプ事件や、慰安所設置強制のみならず、東京大空襲や、広島長崎への原爆投下や、日本人民間人に対する、米軍戦闘機に因る機銃掃射や、投稿した日本軍兵士日本軍傷病兵に対する虐殺など、日本人に対する、其れこそ、おぞましい、人権侵害、虐殺を、謝罪するべきだろ!
2014/04/26(土) 10:13:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

スタンガンで強盗致傷容疑 韓国人の男2人逮捕 
 msn産経ニュース 2014.04.14.13:05 

 スタンガンを使って通行人から現金を奪いけがを負わせたとして、千葉県警船橋東署は、強盗致傷などの疑いで、いずれも住所不定、自称無職、オ・テジン容疑者(32)とチョン・ジンウ容疑者(35)の韓国籍の男2人を逮捕、送検した。
 
 逮捕容疑は3月25日深夜、千葉県内の路上で、歩いていた20代の女性の腹にスタンガンを押しつけて放電。約4万円が入った財布を奪い、軽傷を負わせた疑い。
 
 船橋東署によると、事件に使用したレンタカーを借りた際の記録などから2人を特定し、静岡市内のビジネスホテルにいたところを13日に逮捕した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140414/crm14041413050005-n1.htm
2014/04/26(土) 10:18:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人は、イノベーションが生まれつきない。オバマは、その程度のクズだ。
2014/04/26(土) 10:20:04 | URL | ハイパーデモクラシスト #- [ 編集 ]

詐欺被害者に「回復できます」 韓国籍の男ら不良グループ関係者11人逮捕
産経新聞 4月10日 14時40分配信

 詐欺事件の被害者に被害回復を持ちかけて現金をだまし取ろうとしたとして、警視庁組織犯罪対策2課は詐欺未遂容疑で、韓国籍で東京都渋谷区笹塚、無職、朴剛領容疑者(21)ら19~32歳の男11人を逮捕した。組対2課によると、朴容疑者ら6人は容疑を否認し、5人は認めている。

 朴容疑者ら大半が中国残留孤児の2、3世で構成される不良グループ「怒羅権(ドラゴン)」の関係者で、いずれも振り込め詐欺でだましの電話をする「架け子」とみられる。港区や豊島区のアジトからは約7000人分の詐欺被害者らの名簿などが見つかっており、組対2課は実際に金を詐取したケースもあるとみて全容解明を進める。

 逮捕容疑は平成25年12月、エビ養殖名目の巨額詐欺事件で摘発された投資会社「ワールドオーシャンファーム」の被害者で、新潟県の無職男性(78)に「被害額の60~80%を回復できます」と虚偽の電話をし、手数料名目で現金をだまし取ろうとしたなどとしている。

 同4月ごろ、文京区のマンション関係者から「たくさんの男性が出入りしている部屋がある」と警視庁に連絡があり、組対2課が捜査していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000534-san-soci
2014/04/26(土) 10:21:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国の反応】オバマの慰安婦発言に怒り狂う韓国ネチズン「もう中国と手を結ぼう」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1002165086.html?1398473737#comment-form
もう米国はこの件について言及することそのものをやめるべきだと思うよ。

韓国ネチズンは大騒ぎしています。
韓国はハードルを上げすぎです。韓国がというより、パククネと韓国メディアが。

もうオバマは、というか米国大統領は、そろそろ火中の栗を拾うのをやめたほうがいいですよ。
口出ししたいのなら、本気で勉強してください。

日本女性は占領しにきた米国軍人に大量にレイプされました。
それをいまさら口にして米国を攻撃しようとしない日本を、米国は尊重すべきです。
    ↑
みずきさんの意見に私も賛成です。
2014/04/26(土) 10:22:19 | URL | taigen #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】「何でも反日」のくせに日本のアニメをパクる韓国の“恥知らず”…マジンガーZ、ドラえもん、挙げ句は「韓国発祥」と言い出すタチの悪さ - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/130918/waf13091807010000-s.htm
2014/04/26(土) 10:24:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【熊本鳥インフル】ウイルス、野鳥が韓国から持ち込みか 来月中旬まで警戒必要 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/smp/life/news/140413/bdy14041318510003-s.htm



2014/04/26(土) 10:26:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

「南京大虐殺」展示撤去へ ニセ写真、歪曲相次ぎ… ピースおおさか - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_life/news/130918/wlf13091811140003-s.htm
2014/04/26(土) 10:29:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1937年の南京事件は嘘や捏造。1937年の南京事件はなかった。
 1937年の南京事件は嘘や捏造。1937年の南京事件はなかった。


以前のcoffee氏のブログより


阿羅健一氏は、『「南京事件」日本人48人の証言』(2002年)で有名だ。
『「南京事件」日本人48人の証言』から、少し引用しよう。


東京朝日新聞 橋本登美三郎上海支局長の証言

「南京での事件ねえ。私は全然聞いてない。もしあれば、記者の間で話に出てるはずだ。記者は少しでも話題になりそうな事は話をするし、それが仕事だからね。噂としても聞いた事もない。朝日新聞は現地で座談会もやっているが、あったのなら、露骨ではないにしても抵抗があったとかそんな話が出るはずだが。南京事件はなかったんだろう。」


同盟通信 前田雄二記者の証言

「虐殺とは戦争に関係ない住民や婦女子をむげに殺害することだろう。ところが殺されなければならない住民婦女子は(難民区)内にあって、日本の警備司令部によって保護されていた。私の所属していた同盟通信の旧支局はその中にあった。入城四日目には私たちは全員この支局に居を移し、ここに寝泊まりして取材活動をしていた。つまり難民区内が私たちの生活圏内で、すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。この地区の情報はちくいち私たちの耳目に入っていたのだ。こういう中で、万はおろか、千、百、あるいは十をもって数えるほどの虐殺など行われようはずがない。もしあれば、私たちが見逃すはずがない」


東京日々新聞カメラマン 金沢善雄氏の証言

「戦後、この時、何万人かの虐殺があったといわれていますが、不思議でしようがないのです。私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たこともなければ聞いたこともありません」

「ここ(南京)には1ヶ月ほどいましたが、戦後言われているような事は何も見ていなければ、聞いてもいません。ですから虐殺があったと言われていますが、あり得ないことです。松井大将が絞首刑になったのも不思議でしょうがないのです」


報知新聞従軍記者 田口利介氏の証言

―― 南京で虐殺があったといわれますが?

「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」


読売新聞技師 樋口哲雄氏の証言

「自転車を持っていたので、毎日あっちこっちに行きました」

―― その頃、日本軍による虐殺があったと言われていますが?

「どこで何があったのか知りません」

―― 見たり聞いたりしませんか?

「全然解りません。だいいちそういう形跡を見たことがありません。あったとよく言われますが、どこでどんなものがあったのか。中山陵など荒らされていないし、きれいでした。やらなきゃこっちがやられるからやったのを虐殺といっているのだと思います」


大阪毎日新聞 五島広作記者の証言

―― 第六師団は北支で感謝状をもらってないから、中支で残虐行為をやったと言う人もいますが……。

「はじめて聞いた話です。第六師団でそんなことはありませんでした。先ほどの話同様、谷中将が処刑されてからの作り話でしょう。戦後、支那の言い分に合わせた話がよく作られています」

―― 南京陥落後の第六師団の行動はどうでした?

「十三日、十四日は城内掃蕩で、残虐行為などありません」
(中略)

―― 五島さんはいつまで南京にいましたか。

「翌年の一月十日頃までいました。この間、南京のあちこちに行きましたが、虐殺といわれることは見ていません。また、強姦もあったといわれますが、すでに慰安所ができてましたから、戦後いわれていることは嘘です。(後略)」


東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

―― 虐殺があったといわれてますが……。

「見てません。虐殺があったといわれてますが、十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも店が出てました。また、多くの支那人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まってましたから、とても残虐行為があったとは信じられません。」

―― 南京事件を聞いたのはいつですか。

「戦後です。アメリカ軍が来てからですから、昭和二十一年か二十二年頃だったと思いますが、NHKに『真相箱』という番組があって、ここで南京虐殺があったと聞いたのがはじめてだったと思います。たまたま聞いてましてね。テーマ音楽にチャイコフスキーの交響曲が流れた後、機関銃の音キャーと叫ぶ市民の声があって、ナレーターが、南京で虐殺がありました、というのですよ。これを聞いてびっくりしましてね。嘘吐け、とまわりの人にいった記憶があります。 十年ほど前にも朝日新聞が『支那の旅』という連載で、南京では虐殺があったといって支那人の話を掲載しましたが、その頃、日本には南京を見た人が何人もいる訳です。何故日本人に聞かないで、あの様な都合よく嘘を載せるのかと思いました。当時南京にいた人は誰もあの話を信じてないでしょう。(略)」




河村発言支持集会に満席&立ち見。つくる会「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】。稲田議員「首相が無かったと言えば終わる」。吉田都議「大村愛知県知事の河村市長への撤回要求(圧力)が凄まじい」。
2014/04/26(土) 10:33:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国船沈没事故、CNNと現地報道との違いとは【動画】
この映像は、韓国・珍島に設けられた(旅客船沈没事故による)臨時遺体安置所を撮影したCNNのレポートだ。

カメラは泣き叫ぶ親たちの姿を扇情的に捉えることはせず、レポーターが激昂した声で悲劇を語る声もない。その代わりに映像に収められているのは、警護にあたる警察官が涙を隠そうとする姿や、遺体を運ぶ警察官の足音、そして遠くから聞こえてくる親のすすり泣きだ。リポーターはただ、沈んだ声で現場の状況を冷静に説明するだけだ。


このCNNの映像は、現在の韓国の報道が「何を逃しているか」「どこが間違っているか」を明確に示している。最も扇情的な場面を激高したレポーターの声とともに流している中継と、最も悲劇的な部分だけに音楽を加えて描く「人間劇場」式の特集番組。そういった韓国の放送局の報道とは対照的なCNNの映像は、「何が本物なのか」を静かに証明している

http://www.huffingtonpost.jp/2014/04/25/korea-ferry-accident-cnn_n_5210451.html?&ncid=tweetlnkushpmg00000067
2014/04/26(土) 10:34:05 | URL | huff post #TL9DnwNw [ 編集 ]

【子供たちに伝えたい日本人の近現代史(48)】
日本軍、上海からドミノ現象で南京を攻略
2014/03/09 11:00 産経新聞

(前略)

 一方の南京もこの時期、混迷していた。国民政府の蒋介石主席は防衛戦に消極的で、南京を放棄して「開放都市」として国際管理に任せる案もあった。それなら日本軍も攻撃できないからだ。

 ところが軍の重鎮である唐生智が徹底抗戦を主張したため、蒋介石は彼に南京の守備を任せ、7日には夫人とともに南京を脱出、重慶に向かってしまった。

 南京に迫った日本軍は9日、飛行機から降伏勧告文をまき、回答がないとみると、10日一斉に攻撃を開始した。中国側も反撃を繰り返したが、肝心の唐生智も、12日夜、長江を渡って脱出する。

 このため南京城内の中国兵はいっそう混乱に陥る。退却しようとする中国兵を、別の部隊が殺害するという事態も生じた。さらに多くの中国兵は軍服を脱ぎ捨て便衣(平服)に着替え、城内に設けられた安全地帯に逃げ込んだ。

 安全地帯は日本軍の攻撃を前に南京在住の外国人(主に欧米人)が、一般市民の避難のため設けた難民地区である。縦3・2キロ、横1・6キロほどの広さだった。

 日本軍は13日までにほぼ全門を制圧、城内に入った。一般市民の多くは、城外や安全地帯に避難し閑散としていた。だが安全地帯では逆に「便衣兵」たちが抵抗の姿勢を示した。

 日本軍は14日あたりから掃討戦を行い、便衣兵と見るとその場で殺害したとされる。なお便衣兵のように一般市民を装って戦闘に参加することは、戦時国際法のハーグ陸戦法規で禁じられていた。

 さらに城内外の局地戦で日本軍に捕まり、正当な裁判も経ずに殺された捕虜もいたという。

 こうしたことが後に欧米のジャーナリストを通じ「南京大虐殺」として報じられ、戦後の東京裁判でも松井らが罪に問われた。

 しかしその数については現在でも中国当局や日本の研究者らの間で大きな差がある。特に便衣兵ら戦闘員以外の一般市民の被害については、信用できる証言は少なく、日本側では「ほぼゼロに近い」と否定的見解が多い。

 さらに『戦争とは何か』という本で「大虐殺」を報じた英国のジャーナリスト、ハロルド・ティンパーリーについては、中国国民党の中央宣伝部との繋(つな)がりも指摘され、中国側により意図的に誇大に宣伝されたと言っていい。

 それでもこの南京攻略が、中国はもとより、日本の中国利権独占を警戒する米、英など欧米を「反日」に駆り立てることになったことも事実だ。(皿木喜久)

                   ◇

【用語解説】欧米人の「南京」

 陥落当時の南京には米国、英国などの新聞記者、学者、宣教師らが多かった。彼らは陥落とともに次々と脱出してゆき、その「伝聞」情報から日本軍の「大虐殺」説が広まった。このため欧米では今でもこれを信じ込んでいる人が多い。

 しかしザ・タイムズやニューヨーク・タイムズの東京支局長をつとめた英国人のヘンリー・ストークス氏は、近著『連合国戦勝史観の虚妄』で、史料を調べなおしたうえで「大虐殺」を「情報戦争における謀略宣伝だった」と断じる。南京の欧米人は中国国民党の中央宣伝部に取り込まれていたとみている。
2014/04/26(土) 10:34:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

“中国の蛮性”をベルギーは再び看破できるか
2014.4.10 11:34 [欧州]

http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/140410/erp14041011340003-s.htm


画像

ベルギー南部の自然公園で、貸与したパンダを視察する中国の習近平国家主席夫妻。「パンダ外交」は中国の蛮性を包み隠し、勝手に平和的印象を醸成する不気味さを伴う=3月30日(ロイター)

 《パンダ》の語源は、国際世論の誘導も意味する《プロパガンダ》ではないかとの思い込みを持った。中国の習近平国家主席(60)が欧州歴訪中の3月末、ベルギーで見せつけた《パンダ外交》はそう誤解するに十分不気味だった。事実に基づく情報を源とする“善玉”を《ホワイト・プロパガンダ》、偽情報を潜ませる“悪玉”を《ブラック・プロパガンダ》と呼ぶ分類が、余計に黒白のブチが特徴のパンダを想わせる。日本も経験済みだが、愛くるしいパンダは中国を身近に感じ、平和的印象を勝手に醸成してしまう。しかし、ベルギーはブラック・プロパガンダに惑わされなかった在日特命全権公使アルベール・ダネタン男爵を輩出した国。今一度、パンダの後ろに隠れ、少数民族を虐殺し、自国民の自由を奪う中国の蛮性を看破してもらいたい。人権弾圧に敏感な現代欧州の矜恃が見たい。

ダネタン男爵の慧眼

 ダネタン男爵は1893~1910年の長きにわたり日本に滞在した。その間、日本人の性行・性向を完全に見極め信頼。日清戦争(1894~95年)中、大日本帝國を国際的孤立の危機に追い込むブラック・プロパガンダに惑わされぬ慧眼を備えていた。

 危機は主に、米紙の捏造記事拡散に因った。旅順軍港占領時「帝國陸軍が清帝國の非戦闘員・婦女子・幼児ら6万人を虐殺。逃げられたのは36人のみ」と報じたのだ。帝國陸軍の軍紀を把握する男爵は、旅順の面積や人口に鑑みても、6万人という数字に明らかな胡散臭さを直感したに違いない。調査を始め、本国に報告書を送る

 《日本は傷病者に配慮し、赤十字は皇后陛下の後援のもとで完璧なまでに仕事を遂行し(陸戦での傷病者保護を目的に、日本も1886年に加盟した)ジュネーブ条約は遵守されている》

 《その場に居合わせたフランス武官ラブリ子爵より直接聞いたところ、殺されたのは軍服を脱いだ兵士で、婦女子が殺されたのは真実ではない。住民は占領前に避難、残っていたのは兵士と工廠の職工だけ。日本兵は無残に扱われた戦友の死骸を見ながら、何とか敵を捕虜にするだけにとどめた》

 清國軍将兵は帝國陸軍将兵を殺し、遺体を切断して木や軒先に吊した。確かに、帝國陸軍将兵は陵辱への激昂を引きずりつつ戦を続けた。一方で、潰走を始めた清國軍将兵は軍服を脱ぎ捨て、民家に押し入り民間人の服に着替えた。《便衣兵》である。便衣兵は脱走の機会をうかがい、民家に籠もり帝國陸軍将兵を狙撃した。法律顧問として従軍した国際法学者・有賀長雄博士(1860~1921年)は「清國は全く戦争法規を守らない」と指弾するとともに、日清戦争時の《万国戦時公報 陸戦条規》の中でも銃殺を合法と断じた。一部外国紙は、非戦闘員に偽装した便衣兵に対する応射を「虐殺」と誤報したのだった。

魚釣島に関し大嘘を投稿

 日露戦争(1904~05年)前夜にも、欧州各紙が「日本人の外国人への憎悪が増し、日露が戦うと在日外国人が虐殺される」と伝えたが、これにも反論を発信した。

 《外国人への憎悪や敵意は日本に存在しない。単身、あるいはメイドを連れただけで、外国人の婦人が日本各地を旅行している。在日外国人は仮に戦時下になっても日清戦争同様、全く安全である》

 開戦後も、ロシア兵捕虜が虐待されている-との虚偽報道を是正する報告を発出した。

 《海戦で沈没した艦の捕虜601人が日本軍に救出された。死者2名はロシア正教に従い葬られた。司式は、日本軍がジュネーブ条約に則り直ちに自由にした艦の従軍司祭が行った》

 百有余年後の2012年、在ベルギー中国大使がベルギー公用語・仏語の新聞に《魚釣島を中国領というのはなぜか》なる記事を投稿した。魚釣島を含め尖閣諸島は日本領土だが、記事は大使が《仏軍統合参謀本部の大佐が描いた地図をブリュッセルのギャラリー・ボルティエ通りの書店Schwildenで見付けた》ことから始まる。地図は《中国が15世紀初めには既に魚釣島を発見・管轄していた》ことを証明。以下延々と、歴史的事実を継ぎ接ぎして大嘘を大展開する。もちろん《中国人虐殺》や《ヒトラーを祀る●(=鯖の魚が立)國神社》も登場するお決まりのコース。

 ただ、締めの殺し文句《第二次大戦中、留学中だった中国人女性の感動の逸話》は、ブラックかホワイトか、プロパガンダの真贋は判然としないが、極めて効果的な演出だった。女性が《ドイツ軍高官暗殺の報復として、ゲシュタポ=秘密警察の人質となった市民97人を、勇気と知恵を振り絞り救い出した》というストーリーだ。

取り込まれる欧州

 斯くして欧州は、中国への人道・安全保障上の警戒感を薄めるべく自らに言い聞かせ、中国の持つ魅力的な経済・金融力に取り込まれていく。

 習氏は“スウェーデン”の自動車メーカー・ボルボのベルギー工場を視察したが、ボルボは2010年、中国の自動車メーカーが買収。エアバス70機購入を含む総額2兆5700億円もの売買契約をフランスと結ぶなど、歴訪各国で新たに大商談もまとめた。天安門事件(1989年)以降、欧州が続ける対中武器禁輸が、日本と米国の頭ごなしに解禁となる悪夢は直ぐそこに在る。

 後ろめたさの払拭に励む欧州を内心嘲笑しているであろう習氏は、ベルギーでの講演で「他国の制度はまねしない」と、国家挙げての非道を正当化。中国国家主席として初訪問したEU(欧州連合)本部では「中国とEUという2大文明(?)の協力強化」を呼び掛けた。だが、EUの「文明」と、中国の「非文明」は相容れない。

 1月に催された2013年度ベルギー絵画コンクールで、中国の気功集団・法輪功の迫害をテーマにした《不必要な死》が最優秀賞を受けた。迫害で亡くなった娘を抱く母親の目が、悲痛な気持ちを語る作品。法輪功には批判もあるが、作者の鋭い批判は紹介しなくてはならない。

 「法輪功メンバーが不法逮捕され、殴打、虐待、酷刑を受けている。その期間は長く残酷。(絵画の背景に描いた)亀裂は、中国共産党が罪を犯す過程で自滅する将来を象徴する」

 画家の気骨に東京・雑司ケ谷霊園に眠るダネタン男爵のDNAを認める。「自滅」が待ち遠しい。(政治部専門委員 野口裕之)
2014/04/26(土) 10:37:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【経済裏読み】韓国から逃げ出す外資系金融機関…GDPからは見えない韓国経済の危険度 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/131216/wec13121607000000-s.htm
2014/04/26(土) 10:40:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おぞましいのは韓国の民度だよね
クネクネが慰安婦がー!というなら
同じ人権問題の拉致問題も強く抗議しなきゃいけないのに
金にならない拉致問題は軽く触れた程度。
クネクネを含む韓国人の頭の中身は
日本から金が取れるか取れないか、それしかない。
未来永劫日本にゆすりたかりをするんだから
未来志向なんぞ口に出来るはずもない。
自国で何も編み出せないくせに
パクリと捏造を繰り返し、
世界で一番を自称したがる韓国民。
男らしく頼もしいともっぱら評判?の韓国人男性が
未来ある青少年達の命を救わず、
一目散に逃げ出したことを私達日本人は忘れてはならないと思う。
自国民の青少年ですら救わないのだから、
日本人が海難事故にあったら例え救える状況であっても
見殺しにしてしまうことは想像に難くない。
韓国と仲良く!なんて言ってる連中は、
まずは自分の家族を韓国にホームステイさせて下さい。
ヘイトスピーチがー!と言うなら
ヘイトスピーチ本場の韓国に行って同じ事を言って下さい。
人として尊敬されることが滅多にないような人々と付き合うことを
強要される日本人こそが人権侵害にあっています。
「助けない、教えない、関わらない」
悲韓三原則を日本人は守り、実行していきましょう!

クネクネの横にいたオバマくん。
アメリカ大統領のオーラの欠片もなく
クネおばさんの下僕と化してしまいましたね。
韓国人と関わると自らの品位も下がることをお忘れのようです・・
2014/04/26(土) 10:43:35 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】「反日」の内実は不条理国家・韓国…市民生活悪化、財政悪化、赤字倍増なのに公務員の給料上がり続ける「ウソのような国」 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131101/waf13110107010003-s.htm
2014/04/26(土) 10:43:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】「軍備」もパクリと偽造の韓国、「兵器」は欠陥品だらけが現実…18年間も完成できない戦車、川で沈没する水陸両用装甲車 - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131217/waf13121707010001-s.htm
2014/04/26(土) 10:47:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】韓国軍「新型戦闘靴」は〝欠陥シークレットブーツ〟…穴空き、底剥がれ、調達役人の不正も判明〝泥沼〟 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/140320/waf14032015280024-s.htm
2014/04/26(土) 10:48:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】韓国軍艦『独島艦』唖然の〝ポンコツぶり〟…自称「アジア最大」が機関砲は味方撃ち、火災・浸水・漂流で使い物にならず - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/140311/waf14031121160017-s.htm
2014/04/26(土) 10:50:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】マンホールに落ちる「韓国」戦闘機、飛べない警戒機…“外華内貧”韓国の史上最悪「軍備」、それで防空識別圏拡大とは - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/140210/waf14021007000000-s.htm
2014/04/26(土) 10:52:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

日本で、起きている、理不尽な殺傷事件の凶悪犯罪者も、実は、在日の糞チョンや、帰化した糞チョンだと云ケースが多いだろ。

【大阪から世界を読む】韓国社会に蔓延する「欲求」「自暴自棄」…過当競争が歪めて“異常殺人”続発 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131017/waf13101707000000-s.htm
2014/04/26(土) 10:53:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】卑しく歪んだ韓国教育の実情、カンニングと偽造で“成績”水増しの「誤った体面社会」 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131204/waf13120407000000-s.htm
2014/04/26(土) 10:55:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】人道支援は世界の0・2%、思いやりない韓国は友人フィリピンが被災しても冷たかった…要求だけ声高な唯我独尊ぶり、ここに極まれり - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131127/waf13112707010001-s.htm
2014/04/26(土) 10:56:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】軍拡・韓国の仮想敵国「日本」の可能性も…中韓「反日」で軍事連携のシナリオも想定すべき緊迫状態 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131112/waf13111207000001-s.htm
2014/04/26(土) 10:58:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【経済裏読み】それでも世界から好かれる日本、やはり嫌われ孤立していく中国、韓国…英BBC調査結果が物語る「日本のあるべきふるまい方」 - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/130729/wec13072907010000-s.htm
2014/04/26(土) 11:01:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国客船沈没】虚偽発言した「民間女性ダイバー」に赤坂・性悪ホステスの過去
http://n-knuckles.com/case/international/news001426.html
「ホン・ガヘがなぜここに!?」

 じつはこの民間ダイバーを自称するホン・ガヘという女性、業界の一部で「うそつき」として有名だったのだ。彼女はダイバーでもなんでもなく、もちろん発言内容もまったくのデタラメだった。

 ホン・ガヘはK-POPアイドルにまつわる騒動も起こしてる。日本デビューも果たしているガールズグループTーaraをご存知だろうか。このT-araは現在、ほとんど活動できていない状態だが、その理由にはホン・ガヘが絡んでいるという。T-araは2012年頃、グループ内部で特定メンバーへの"いじめ"が深刻だという情報がネット上に流れ、一時活動を休止。その後、復帰したものの、かつてのような勢いは失ってしまった。じつは「いじめ情報」の内容のほとんどがホン・ガヘが流布したもので、その際、彼女はいじめを受けていたというメンバー・ファヨンの従姉妹だと偽わっていたのだ。

 韓国メディアの報道によるとホン・ガヘは、「日本の赤坂で底辺の暮らしをしていた」が金銭的なトラブルを起こし、韓国に逃げ帰った。その後、自らを「作詞家」と偽り1億円もの金を騙し取り、詐欺罪で捜査された過去もある。ある野球選手の子供を「身ごもった」と吹聴し、騒ぎを起こしたことも。そのためホン・ガヘは芸能やスポーツ関係の記者たちのあいだでは名の知れた存在だったのだ。
2014/04/26(土) 11:01:13 | URL | リーベ #- [ 編集 ]
①慰安婦=売春婦、ただの売春婦、古今東西いる売春婦

②アメリカに今現在、売春婦がいないとでも言うのか?

③慰安婦は「苦しい思いをした」とか言っている。でも今の売春婦だって苦しいし、今の派遣労働者だって苦しい。みんな労働者は苦しい。慰安婦が「苦しい思いをした」と口にすれば賠償なのか? 高給を貰っていたくせに!

④オバマは事実を知りもしないでコメントした。日本軍による強制連行など一切無かった。
2014/04/26(土) 11:03:58 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]

【経済裏読み】ソウルには行くな!日本とは“異次元”の電力危機にある韓国… 偽造部品事件で原発4割が停止する凄まじき状況 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/130624/wec13062407000000-s.htm
2014/04/26(土) 11:04:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【大阪から世界を読む】「ぼったくり大国・韓国」タクシー2キロで3万円、「観光警察」で封じ込め図る当局…日本人去り中国人に襲いかかる「法外料金」の実態 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/131126/waf13112607010004-s.htm
2014/04/26(土) 11:05:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北極深海で謎の生物ヒトガタを発見か? ロシア科学アカデミーが調査
http://n-knuckles.com/discover/uma/news001284.html
 北極の深海に生息する未確認生物といえば、日本では「ヒトガタ」が有名だ。かつて捕鯨調査船の乗組員が目撃したものとされるが、あくまで都市伝説の域を出ないUMAとしての位置付けだった。一部では海洋汚染で水頭症になった鯨が報告されていることから、奇形の鯨説も唱えられている。

 ウクライナ情勢で揺れ動くロシアで突然降ってわいた「ヒトガタ」騒動。北極の深海に、新種の未確認生物は本当に存在するのだろうか。ロシアによる本格調査が期待されている。
2014/04/26(土) 11:06:25 | URL | リーベ #- [ 編集 ]

【経済裏読み】ウォン安修正でメッキ剥がれた韓国「現代自動車」 泣き面にハチ〝燃費偽装〟の醜態 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/130507/wec13050709010001-s.htm
2014/04/26(土) 11:06:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【国際ビジネスマンの日本千思万考】〝張り子の虎〟中国経済、模倣技術メッキはがれた韓国…日本のとる道は自ずと明らかだ - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/131006/wec13100607000000-s.htm
2014/04/26(土) 11:08:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



【経済裏読み】韓国から逃げ出す外資系金融機関…GDPからは見えない韓国経済の危険度 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/131216/wec13121607000000-s.htm



2014/04/26(土) 11:10:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
委員長辞任「非常にショック」 理研「小保方方式」断罪のはずが…
 ネット上では16年に米学術誌に掲載された論文にも、データ切り張りなどの疑義が指摘されている。これに対し、石井氏は「10年前のルールでは(切り張りは)問題ないと判断していた」とコメントした。
http://sankei.jp.msn.com/science/news/140426/scn14042610090001-n1.htm
2014/04/26(土) 11:11:11 | URL | 益子 #- [ 編集 ]

【経済裏読み】ヒュンダイ入社試験に「歴史問題」の仰天…韓国席巻「トヨタ」駆逐へ “ナショナリスト”養成の企みか - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/131209/wec13120907010000-s.htm
2014/04/26(土) 11:11:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【経済裏読み】ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」- MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/131111/wec13111107000000-s.htm
2014/04/26(土) 11:13:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【経済裏読み】見誤るな、中国の経済指標は水増し・捏造の疑い濃厚…投機マネー移動のための偽装の可能性 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/130617/wec13061707000001-s.htm
2014/04/26(土) 11:14:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【経済裏読み】人件費高騰、反日の中国にはもうこだわらない…堅調ASEANにシフトする日本企業の「とにかく脱中国」 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/130509/wec13050908000000-s.htm
2014/04/26(土) 11:16:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 糞チョンこそが、悪質卑劣な差別犯罪者集団だろ。日本で起きている此の類の犯罪の犯罪者集団も、実は、在日の糞チョンや、日本に、帰化した糞チョンではないのかね?



【大阪から世界を読む】障害者ら100人「奴隷」に強制労働…韓国「塩田奴隷事件」“差別の現実” - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/140408/waf14040807210000-s.htm

【大阪から世界を読む】
障害者ら100人「奴隷」に強制労働…韓国「塩田奴隷事件」“差別の現実”
2014.4.10 07:00

 韓国で障害者が南部の離島に売り飛ばされ、塩田などで長時間労働を強制される事件が今年1月に発覚、「塩田奴隷事件」として社会に衝撃を与えている。事態を重視した朴槿恵(パク・クネ)大統領の指示を受けて、警察が一斉捜索したところ、塩田や養殖場で強制的に働かされていた障害者ら100人以上が見つかった。4年後には、平昌(ピョンチャン)で冬季五輪とともに、パラリンピックも開催されるが、障害者らに対する差別が根強く残る韓国社会の暗部を浮き彫りにしている。

(木村成宏)

仲介業者に3万円、足切断…「今度逃げ出したら刺す」

 韓国メディアなどによると、今年1月末、韓国・南西部の全羅南道木浦(モッポ)市から船で約2時間の新衣島の塩田で、強制的に働かせていた知的障害のある男性(48)と、視覚障害者の男性(40)2人が救出、保護されたのが事件発覚のきっかけだった。

 知的障害者の男性は2008年11月、木浦市の職業安定所で知り合った男から、「いい仕事がある」と誘われ、もう一人の視覚障害者の男性は2012年7月に、ホームレス生活をしていたソウル市内の駅で、無許可の職業あっせん業者にそそのかされて、それぞれ塩田に送り込まれた。

 塩田の経営者は、仲介業者に30万~100万ウォン(3万~10万円)渡して2人を引き取り、塩田での作業のほか、農作業や土木・建設作業、家事などを命じて奴隷のように扱った。

 2人には、1日3回の食事と2日に1箱のたばこ、作業服が支給されただけで、睡眠時間は約5時間。冷暖房がない倉庫での生活を強いられていた。

 3度にわたり島からの脱出を試みたが、見かけた島民が塩田の経営者に知らせるなどして連れ戻された。むちで打たれるなどの暴行を受けたうえ、「今度、逃げたら刺すぞ」と脅されたという。

 また、目が不自由な男性に対しては、作業を怠けているとして、角材や鉄パイプで殴打するなど日常的に暴行。知的障害のある男性は作業中に足を骨折したが、治療を受けられずに放置され、足を切断する状態にまで追いやられたという。

 しかし、視覚障害のある男性が母親あての手紙を、近くの集落の理髪店に託して助けを求めた。母親からの通報を受けたソウルの警察が、塩の取引業者を装って聞き込み捜査などを行い、2人は1年半から5年2カ月ぶりに奴隷生活から解放された。

100人以上をただ働き 1億2千万円儲けた悪徳業者

 2人が働かされていた島嶼(とうしょ)地域や沿岸部は、ミネラル分が豊富で、ブランド品にもなっている天日塩の韓国有数の生産地。事件の背景には、塩田での人手不足に加えて閉鎖的な地域性があるとみられている。

 事件を受けて、朴大統領は「21世紀にはあってはならない現実」として、ほかの離島や沿岸部を含めて、塩田やノリ養殖場などの徹底的な調査と同様の事件の根絶を指示した。

 現地メディアなどによると、韓国警察庁は事件発覚後に塩田やノリ養殖場、畜舎などに対する一斉捜索を実施、失踪・家出人100人以上を発見・保護した。事業者19人が監禁や暴行、賃金未払いをしていたとして立件するなどした。働かされていた多くが知的障害者らで、未払い賃金の総額は12億ウォン(約1億2千万円)に達した。

エリート両班を頂点に身分意識の残る儒教社会…根強い障害者差別


 警察の捜索を逃れるため、ただ働きさせていた3人の知的障害者に対して「警察がお前らを収容所送りにしようとしている。捕まりたくなかったら、山のなかに隠れていろ」と指示するなどして、「奴隷隠し」をする塩田経営者もいた。

4年後のパラリンピック開催地で起きた障害者差別事件

 住民の情報提供で、この経営者は摘発されたが、孤立した離島に、送り込まれた作業員は経営者の言葉が絶対だと教え込まれ、洗脳されていた。また、地域の多くの住民らが見てみぬをふりをしているほか、地元警察も実態を知りながら黙認していた疑惑も出ている。

 儒教社会で、李氏朝鮮王朝時代などの官僚機構を担った両班(ヤンバン)などの身分階級の伝統が残る韓国では、障害者に対する差別意識も根強いとされる。

 法整備などで改善が進んでいるが、韓国の有力新聞も2007年に「障害者差別の恥ずかしい現実」とする社説を掲載。障害を持つ男子中学生が体育の授業のたびに鍵をかけた教室に放置されたり、障害者の学生に教授が「単位をあげるから授業に来るな」と指示した事例などを紹介している。


 2018年に平昌で開かれる冬季パラリンピックでは、組織委員長が「参加者がまったく不自由を感じない大会にする」と明言している。また、その4年後には東京でパラリンピックが開かれる。大阪にも今後、障害者スポーツ選手が訪れる機会が増えるとみられるが、施設面だけでなく、障害者に対する偏見のない町づくりが期待される。


2014/04/26(土) 11:19:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

日本と韓国の犯罪発生率(治安)の比較

http://xn--vcst06ab2ap01k.com/entry3.html

トップページ > 犯罪発生率
犯罪発生率
日本に比べ、韓国は犯罪発生率が、数倍高い
日本と韓国の各種犯罪発生率を比較してみます。なお、データは国連のまとめた犯罪データを使用しました。

★殺人発生率(10万人当たり)
概ね日本が0.5、韓国が2.5と韓国が日本の5倍程度になっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は増加傾向にあります。
OECD諸国内では、日本は最下位に近く、韓国は比較的上位に位置します。


★強盗発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の3倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は増加傾向にあります。
OECD諸国内では、日本は最下位、韓国も最下位に近い位置にいます。


★性犯罪発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の5倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
また、2009年における日本のレイプ発生率は1.7、2004年における韓国は13.5です。
OECD諸国内のレイプ発生率は、日本は最下位、韓国は比較的上位に位置します。


★暴行発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の4倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
OECD諸国内では、日本は最下位に近く、韓国は中位に位置します。



全体的に見て、日本は世界で最も治安が良いといえます。韓国の治安は全体的に見ると先進国内では中位程度だと思われます。ただし、韓国では犯罪が増加傾向にあることは気がかりです。

http://xn--vcst06ab2ap01k.com/entry3.html
2014/04/26(土) 11:29:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石原氏の功績は多大
石原元官房副長官の〝真実暴露発言”が大きな影響を与えたと思う。
具体的には、裏付け調査が行なわれなかった事や、韓国との摺合せがあった事や、慰安婦集めは業者が行なっていた事などを彼が国会で証言した事だ。
もちろん当時の朝鮮業者は悪質だから、同胞女性を騙したり、拉致まがいの強引な手法で集めたであろう事は想像に難くない。

アーミテージも最近「日本の評判を落とすので河野談話の見直しは控えた方がよい。しかし検証は行われるべきだ。慰安婦問題を政治問題化したい人々(中韓北)がいるが、利用されてはならない。」という発言をしていた。

在特会の怒号でもは国際社会の理解を得にくいかも知れないが、石原氏の理詰めの主張は一定の効果を発揮したと思う。

正直、全米に変な銅像を建てまわる韓国人は、うんざりされているのだろうと思う。
2014/04/26(土) 11:35:31 | URL | 慰安婦問題終了の予感 #- [ 編集 ]

http://s.ameblo.jp/sinesayoku/entry-10200020210.html

私はお布団の中で"朝鮮人"のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪い事を色々と繰り返しされました。
テーマ:ブログ
2009/01/30 0:15:10
コメント(11)
私はお布団の中で"朝鮮人"のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪い事を色々と繰り返しされました。」

おじさんはそのあいだ中「この日本人め! 日本人め!」と言いながら腰を突いて
きました。翌日、お大事のところから血が止まらずお医者に連れて行かれました。
父と母に「陰部及び肛門に裂傷、治るまで同じ事はさせないように」と言いました。

小林千登勢 『お星さまのレール』より
http://www.uploader.jp/user/F5/images/F5_uljp00018.jpg

中国大陸と朝鮮半島から引揚げる日本人を襲ったのは、仲間であったはずの韓国人だった。

正論 2005 年 11 月号 引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐


「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。
北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦のすえやっと38 度線近くの鉄原にたどりついた。
そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、ついで韓国人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、虐殺されている光景であった。
(中略)
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対するソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17 になる娘を父親からひったくるように連行。
娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
みなソ連兵を韓国人が案内したのだった。
部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
城津での惨状は言語に絶した。(中略)韓国人の男女が数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、あげくは婦人の“提供”を要求されたという」

博多港から車で40 分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた。
昭和21年の春、堕胎のための専門病院設立のきっかけになる出来事があった。
医療救護に従事していた医師・田中正四は、港で引揚船から降りてきた教え子と再会した。
(中略)
京城女子師範を卒業して朝鮮北部の田舎の学校に赴任していた彼女は、進駐してきたソ連兵に暴行されたのだ。
しかも一度では済まず、相手も変わった。
兵隊同士が情報交換をしていて、部隊の移動のたびに新しい兵隊に襲われたのである。
救療部の関係者は悩んだあげく堕胎手術に踏み切った。
医療設備や技術の不備、そして何よりも、当時は堕胎を禁ずる法律があったからである。
しかし手術は失敗し、娘は命を落としたのである。
「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、『水子の譜』に収録されている。
同医師が昭和21 年6 月10 日付で救療部に提出した報告書によれば、強姦の加害者は韓国人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人、そして台湾人、フィリピン人も登場する。
(中略)
中絶された胎児は、黄色人種もあれば、白人の子もいた。(後略)


http://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm#3

朝鮮人こそ、何の罪も無い一般子女を虐殺・陵辱した歴史的犯罪を直視し、日本に謝罪をしろ!!!!


このブログの読者になる
同じテーマ「ブログ」の記事
朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請
2014/03/25 3
逮捕された革マル系女子・成田睦月の本名が郭美香と発覚!!やっぱり在日!
2013/10/31 1 4
【速報】 アノニマス、朝鮮総連の会員5000人をハッキングして公開 4
2013/05/01 2
もっと見る
ツイート

コメントする
コメント(11)
いよいよ究…
一覧へ
シーファー…
PR



私はお布団の中で"朝鮮人"のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪い事を色々と繰り返しされました。
2009/01/30 00:15:10

逮捕された革マル系女子・成田睦月の本名が郭美香と発覚!!やっぱり在日!
2013/10/31 14:58:46

朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請
2014/03/25 14:01:04
2014/04/26(土) 11:39:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

http://s.ameblo.jp/sjp1961/entry-11765524357.html

二日市保養所 朝鮮半島や満州でレイプ被害に遭った日本人女性に堕胎手術や性病の治療を行った医療施設
テーマ:教育
2014/03/27 13:36:45
ご存知ですか。
■著書・竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記
■戦後医療施設・二日市保養所


1910年、朝鮮半島は日本に統治され、発展してきましたが太平洋戦争勃発するとともに、共に戦いました。
しかし、1945年、日本が負けた途端、朝鮮人が日本人を虐殺したり、日本人女性が強姦されたりした事は紛れもない史実です。
台湾にいた日本人は、台湾人と涙ながらに別れて引き揚げて来ましたが、朝鮮半島からは、命からがら逃げて来たのです。
竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記
体験談での小説「竹の森遠く」は、敗戦後の朝鮮半島で日本に引き上げようとする日本人達が、現地の朝鮮人によって、殺人・強姦・陵辱の被害を受ける体験小説。
作者のヨーコ自身が11歳だった第二次世界大戦の終戦時に体験した朝鮮半島北部の羅南(らなん)から京城(けいじょう)、釜山(ふざん)を経て日本へ帰国する際の、朝鮮半島を縦断する決死の体験や、引揚後の苦労が書かれている。
戦争の悲惨さを訴える資料として、アメリカでは優良図書に選ばれ中学校用の教材として多くの学校で使用されている。
韓国にとって都合の悪い本なので、韓国政府は発売を禁止した。
朝鮮半島からの引き揚げ時、当時11才であったヨーコさんと家族が目撃した史実が書かれています。
韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強姦され、暴力により日本人の人々が死んで行った目撃談です。
「So Far from the Bamboo Grove」は、1987年からアメリカの学校で社会科の教科書として採用されています。





敗戦後の朝鮮半島で日本に引き上げようとする日本人達が、現地の朝鮮人やソ連兵によって、殺人・強姦・陵辱の被害を受けたという事実は「二日市保養所」でも明らかにされています。

二日市保養所(ふつかいちほようじょ)
厚生省(1945年当時)「超法規的措置(黙認)」で保養所開設
二日市保養所(ふつかいちほようじょ)は、福岡県筑紫郡二日市町(現筑紫野市)にあった厚生省引揚援護庁の医療施設。




 ▲二日市保養所(福岡県)
ここでは、満州(現中国東北部)や朝鮮半島でレイプ被害に遭った日本人女性(引揚者)に堕胎手術や性病の治療を行った医療施設。
当時堕胎は違法行為(堕胎罪)であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した



▲麻酔なしの中絶手術 
  

▲釜山港から引き上げ博多港に向かう引き揚げ船に乗る日本人




▲博多港にある、引揚の碑「那の津往還」
博多港は、日本軍民66万人受入、外国人送還3万人の人々を往還させた日本最大の引揚港であった。



▲二日市保養所石碑の裏面にある銅版
石碑裏面の銅版には以下のように記されています。

建立趣旨   福岡市 児島教三
昭和二十一・二年の頃、博多港には毎日のように満州からの引揚船が入っていた。
その中に不幸にしてソ連兵に犯されて妊娠している婦女子の多いことを知った旧京城帝国大学医学部関係の医師達は、これら女性を此処 -旧陸軍病院二日市保養所- に連れてきて善処した。
この事実を千田夏光氏のルポ『二日市・堕胎医病院』(晩聲社刊)で知った私は、堕胎が当時法律で禁止されていることを知りつつ職を賭して行った彼等の人道行為は後世に伝えらるべきであると思いこの碑を建てた。
そして今は夫々の家郷で平穏な日々を送っておられるであろう彼女たちが三十数年を経た今日、この地を訪れて往時の先生や看護婦さんに感謝の意を伝えたい時、この碑がそのよすがとなればと念じている。
昭和五十六年三月
福岡市博多区堅粕四丁目 平藤権 刻字


[二日市保養所]入り口脇には「厚生省博多引揚援護局保養所」の看板(福岡市総合図書館所蔵「博多引揚援護局史」より)
「不幸なるご婦人方へ至急ご注意!」満州(現中国東北部)や朝鮮半島から博多港に向かう引き揚げ船では、こんな呼びかけで始まるビラが配られた。
ビラを配ったのは、現在の韓国の首都ソウルにあった京城帝大医学部の医師たちのグループ。
「不法な暴力と脅迫により身を傷つけられたり……そのため体に異常を感じつつある方は、診療所へ収容し、健全なる体として故郷へご送還するので、船医にお申し出下さい」



全文を読んでも、どのような治療を行うのか明示されていなかったが、ソ連(当時)の兵隊などの暴行で妊娠していた女性には見当が付いた。
優生保護法が1948年に成立するまで、原則、違法とされた中絶手術だった。
京城帝大医学部の医師たちのグループは終戦後の朝鮮半島で日本人の治療に当たっていたが、ほとんどは45年12月ごろに帰国。
引き揚げ者の治療を続けるため、外務省の外郭団体「在外同胞援護会」に働きかけ、グループ全体を「在外同胞援護会救療部」に衣替え。
1946年2月、博多港に近い日本最古の禅寺「聖福寺」に、診療所「聖福病院」を開設した。
帝大医学部の医師たちが、なぜ、違法な手術を決断したのか。
きっかけは、暴行されて妊娠した1人の教え子の死だったという。
このグループの一員で、京城女子師範学校で講師も務めた医師は、引き揚げてきた教え子と久々に再会した。
しかし、話しかけても泣くばかり。
両親から「ソ連兵に暴行されて妊娠した」と打ち明けられた医師は、グループの他の医師と相談して中絶手術に踏み切ったが、手術は失敗し、女性も胎児も死亡した。
すでに、博多港に着きながら、暴行されて妊娠していることを苦にした別の女性が、海に飛び込んで自殺する事件も起きていた。
外国人との間に生まれたとすぐにわかる子供を連れた母親が1人で故郷に帰り、新しい生活を始めることは極めて難しい時代。
医師たちは、目立たない場所に別の診療所を作り、ひそかに中絶手術を行って故郷に帰そうと考えた。
医師らから提案を受けた厚生省(当時)博多引揚援護局は福岡県と交渉し、同県筑紫野市・二日市温泉の一角にあった広さ約420平方メートルの木造2階の建物を借り上げた。
旧愛国婦人会の保養所で、博多港から車で約40分。
交通の便は良く、浴室にいつも温泉がわいている建物は医療施設としても好都合で、医師たちは医療器具を持ち込み、46年3月、「二日市保養所」を開設した。

厚生省が違法な手術を行う医療機関開設に踏み切った背景について、当時、聖福病院に勤務していた元職員は「妊娠は、暴行という国際的に違法な行為が原因。
国は目をつぶって超法規的措置を取ったのだろう」と推測する。
京城日赤病院に勤務していた村石正子さん(80・取材当時)(筑紫野市)は、1945年12月に帰国した後、母親のふるさと・種子島で暮らしていた。
「仕事を探しているなら二日市に来るように」。
約3か月後、日赤幹部から1枚のはがきが届いた。
二日市保養所を訪ねると、京城日赤病院時代の看護師10人が集まっていた。
医師から仕事の内容を聞かされ、風呂場を改造して手術台と戸棚を置いただけの“手術室”に案内された。
宿舎としてあてがわれた2階の10畳の和室では「中絶手術って違法じゃないの?」と話し合った。
だが、悩んでいる余裕はなかった。
数日後、トラックが到着した。
荷台に乗っていたのは、短い髪に汚れた顔、男性用の服をまとった人たち「男か」と思ったが、下腹部の膨らみを見れば女性であることはすぐにわかった。


引用元
他のソース  http://hakatakouhikiage.city.fukuoka.lg.jp/documents/2_2/941.html

他のソース
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E5%B8%82%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E6%89%80

博多港引き揚げ者らの体験
http://fujisansaikyo.blog70.fc2.com/?mode=m&no=273


引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対するソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。 
夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。
娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
みなソ連兵を朝鮮人が案内したのだった。
部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう、一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
城津での惨状は言語に絶した
(中略)
朝鮮人の男女が数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、あげくは婦人の“提供”を要求されたという。
「博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた
(中略)
「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、「水子の譜」に収録されている。
同医師が昭和21年6月10日付で救療部に提出した報告書によれば、強姦の加害者は朝鮮人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人、そして台湾人、フィリピン人も登場する。
引用=「正論」 平成17年 11月号


このブログの読者になる
同じテーマ「教育」の記事
悪ふざけ写真SNS編
2013/08/26
はだしのゲンと土下座教育時代の産物
2013/08/23
共産党市議団 中学生の修学旅行で靖国の遊就館に行くな
2013/06/30
もっと見る
ツイート

コメントする
コメント(2)
日米韓、三…
一覧へ
日米韓首脳…
PR


最近の画像つき記事

日米韓首脳会談は形式上不可欠か

日米韓、三者面談、来週決定

グレンデール市、韓国系団体「カネを取るには戦術変更」

韓国の異常な反日、韓国人に暴行

マッカーサー電文、「竹島は日本領」「韓国が不法占拠」と明記

2014/04/26(土) 11:46:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京都八王子市の韓国化を阻止しよう!
「福岡県マーメイド」
以下、東京都八王子市の隣の東京都町田市の女子メーラーからの情報です。

民団と八王子市帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も含む。)は、

・市長室広報広聴課を乗っ取り総合政策部都市戦略室[帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も含む)常駐。「戦略」は韓国人が好む韓国語単語]へ改組改称し市役所の筆頭部室とし、その後、都市戦略部(都市戦略課、自治推進課、秘書課、広報課)へ改組改称し、都市戦略部都市戦略課と都市戦略部自治推進課を筆頭第1部課と筆頭第2部課とし帰化在日韓国人職員(創価学会員も含む)を常駐させ韓国人が好む韓国語単語「戦略」「自治推進(=地方自治韓国化)」を名称使用しています。

・都市戦略部の都市戦略課と自治推進課は帰化未帰化在日韓国人(創価学会員職員も含む。)常駐の一体化組織で電話番号もFAX番号も職員も同じです。

・都市戦略部都市戦略課と都市戦略部自治推進課は、とりわけ都市戦略部都市戦略課は、特命事項の調査・研究、政策の調査・研究・立案を担当し、八王子市民[=日本国民]や八王子市議会や八王子市役所その他部課室並びに日本国憲法や日本国諸法令を完全無視し、帰化未帰化在日韓国人(創価学会員職員も含む。)のための条例案、予算案、政策などを作成し八王子市の韓国化を強制しています。

・都市戦略部都市戦略課と都市戦略部自治推進課は、八王子市の韓国化の一つとして、文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を完全無視し、八王子市役所内部へも八王子市役所外部へも韓国式交ぜ書き「子ども」を強制しています。例えば、内部において公文書や組織名称に韓国式交ぜ書き「子ども」や平仮名書き[子ども家庭部(子どものしあわせ課、子ども家庭部子ども家庭支援センター及び「子ども」名称の出先部署多数)で子供行政韓国化]を徹底強制し、外部からの持ち込み文書や外部の組織・団体・私企業企業の名称へすらも韓国式交ぜ書き「子ども」や平仮名書きを強制しています。

⇒以上すべて憲法違反です。

・都市戦略部の都市戦略課及び自治推進課の廃止と市長室広報広聴課名称復活
・帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の解雇採用禁止
・文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]遵守と平仮名書き禁止
の要求先です。
電話やメールだけでなくFAXや葉書も送って下さい。

192-8501八王子市元本郷町3-24-1
八王子市長石森孝志=自民T042 620 7345・7228 F042 626 2663・3858
八王子市都市戦略部都市戦略課長T042 620 7335 F042 627 5939
八王子市都市戦略部自治推進課長T042 620 7335 F042 627 5939
八王子市子ども児童部子どものしあわせ課長T042 620 7391 F042 627 7776
八王子市議会F042 626 2458
議長水野淳=自民
副議長荻田米蔵=公明
自10公9共5民4革命3無5

192-0082八王子市東町5-6
八王子市子ども家庭部子ども家庭支援センター長T042 656 8225 F042 656 8226

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F03 6734 3650
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党総裁特別補佐萩生田光一(衆議院東京都第24区=八王子市)F03 5511 8855
2014/04/26(土) 11:49:25 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]

 だいたい、当のアメリカこそが、進駐軍に因る集団レイプ事件や、慰安所設置強制のみならず、東京大空襲や、広島長崎への原爆投下や、日本人民間人に対する、米軍戦闘機に因る機銃掃射や、投降した日本軍兵士日本軍傷病兵に対する虐殺など、日本人に対する、其れこそ、おぞましい、人権侵害、虐殺を、謝罪するべきだろ!
2014/04/26(土) 11:52:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>オバマ「慰安婦おぞましい人権侵害だ」

まがいなりにもオバマさんは元人権派弁護士ですよ。
それくらい言わせてやれよw

ブサチョン以外、
どうせ誰もオバマさんの意見なんて聞いてないしw


(笑)


2014/04/26(土) 12:18:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アメリカの鳩ポッポ
オバマは時々いい加減な事を言う。
2004年の大統領選挙は
マケインが勝てば良いのにと思いました。
2008年はロムニーに当選して欲しかった。
民主党大統領は日本には良くない。

共和党の議員は安倍首相のことを
「日本のレーガン」と賛美しています。

オバマは「アメリカの鳩山」?
2014/04/26(土) 12:25:36 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
おぞましいオバマ
オバマは同性婚主義者
アカデミー賞女優ジョディ・フォスター 7歳下写真家と同性婚
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/25/kiji/K20140425008036770.html

ところで合衆国最大の秘密。
オバマは同性愛者で奥さんはオカマ。
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20140316/1394939758
別に今の時代、秘密にすることでもない。
オバマ、べつに隠さなくたっていいぞーっ!
2014/04/26(土) 12:30:11 | URL | ディープスロート #- [ 編集 ]
韓国でも日本企業の差し押さえ現実味?商船三井の対中和解の波紋
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398482555/
2014/04/26(土) 12:43:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

外国人犯罪 - Wikipedia

日本における外国人犯罪は、来日外国人の増加に伴い増加している。2007年(平成19年)時点の外国人犯罪の検挙数は支那人、韓国人・北朝鮮人、ブラジル人の順で多い[27]。凶悪犯犯罪に関しては韓国人・北朝鮮人がトップとなっている。


在日支那人による犯罪
支那人による犯罪は1990年代末から2000年代初頭の間に急増し、現在は高止まりの状態が続いている。国内の外国人国籍別犯罪件数では、1989年以降、支那人が韓国人につぐ第2位となっており、ほとんどの凶悪犯罪で1位の韓国人につぐ上位に位置している。来日支那人による犯罪が目立つものの、在日支那人が来日支那人に犯罪を指南・手引きしている側面があり、問題は来日支那人だけに留まらない。凶悪犯罪と入管法での検挙が多い傾向にあり、留学生・就学生制度の充実を背景として、来日外国人犯罪検挙者の多くが来日支那人となったこともあり、日本に留学と偽って入国する者への対策として、留学生の入国審査を厳しくする方針が打ち出された。

在日韓国・北朝鮮人による犯罪

(前略)

犯罪の種類は、凶悪犯・粗暴犯・覚醒剤取締法などに偏っており(全て検挙者数第1位)、特に覚醒剤での摘発は覚醒剤取締法違反による外国人検挙者数全体の4割近い。来日韓国・北朝鮮人の犯罪で顕著なのは不法滞在で、2009年(平成21年)の法務省入国管理局発表で全体の21.4パーセントを占め、不法残留者数1位となっている[28]。

森田芳夫「数字からみた在日朝鮮人」(『外務省調査月報』第1巻第9号 1960年12月)によると、当時の在日朝鮮人の犯罪率は日本人と比較して5倍とされている。また、若槻泰雄「韓国・朝鮮と日本人」では10倍前後と高い水準とされている。

若槻泰雄著『韓国・朝鮮と日本人』では、当時の在日朝鮮人の失業率の高さと、戦後の朝鮮人犯罪の多発によって治安が悪化したこと、それによって在日朝鮮人に対する日本人の悪感情が増大したことの関連性が指摘されている。

1959年の帰国事業に関連する公式文書『北朝鮮関連領事事務』(アジア局北東アジア課、1959年1月30日 - 8月8日)に、政府・世論共に在日韓国朝鮮人の犯罪率を問題視している旨が記されており(日本人の6倍)、帰国事業に対する日本政府の姿勢に影響を与えていたとする指摘がなされ、この点を問題視する立場がある。[29]

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA
2014/04/26(土) 12:58:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Painkiller
特派員コラム= イ・ジュンソクの大韓民国(キル・ユンヒョン東京特派員)】
セウォル号船長イ・ジュンソクは韓国社会で特異な存在か?全てを適当に他人のせいにして責任回避する大韓民国の非常に平均的な人間像に近い。
http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/17232.html

世相を読む=大韓民国号はすでに沈没中だ(金東椿)】
事故船から脱出した船長第1号は李承晩だ。船長と船員らは全員国民に船を守ろうと嘘をつき自分たちは脱出した。
米国が船を救ったと主張し責任を負わず功を強調。
http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/17208.html


--

Judas Priest - Painkiller
http://www.youtube.com/watch?v=uie63E4gqno
2014/04/26(土) 13:13:59 | URL | koko #7fXQEt/A [ 編集 ]
国は人権について、日本を批判できるような国であるのか。米国で排日移民法が成立したのが1924年。南鮮や支那の尺度を用いれば、“たった90年前”である。米国が原爆を投下し、民間人を含めた大量殺戮を行ったのは1945年で、“たった69年前”だ。GHQ進駐の際、彼等がRecreation and Amusement Association(特殊慰安施設協会)の設置を日本に命じ、銀座7丁目に慰安所ができたのも同じ時期である。要するに米国は、「国家として売春をやれ」と日本に命じたのだ。

 米軍の進駐後のわずか10日間で、神奈川県下では1336件の強姦事件が発生した。ヨーロッパ戦線では、ドイツ人女性11,000人を含む14,000人が米軍兵士にレイプされたと言われる。実際、日本に特殊慰安施設協会が廃止される前の強姦事件・婦女暴行が一日平均40件であったのに対し、協会廃止後のそれは330件に急増した。そういう事実を、米国は日本での検閲を用いて隠匿したのである。このような恥ずべき歴史を全て認め、それでも米国が日本南鮮間の慰安婦問題を語るなら、かろうじてフェアと言えるだろう。善人面して「ショッキング」で「甚だしい人権侵害」と言える資格が、自国の女性人権侵害に頬かむりする米国大統領にあるわけはないのだ。まさに、「お前が言うな」である。
2014/04/26(土) 13:15:43 | URL | 名前を書いてください #nGdA3O4A [ 編集 ]
「オバマ大統領が異例の発言、従軍慰安婦「ひどい人権侵害」
のキャプションの画像貼り付けて
「岡本行夫と古舘伊知郎も、喜びを隠しきれず、満面の笑みで話している」
これだけでは不十分だし、はっきし言って印象操作が過ぎるんじゃないだろうか。

べつに岡本行夫をかばうわけじゃないが、
昨夜の報ステに限っては特にオバマの慰安婦発言を喜んではいなかったよ。

オバマは奴隷制度と慰安婦を重ね合わせている。
オバマが慰安婦のことをどのぐらい知っているのかわからないが、
奴隷制度でアメリカが黒人に謝罪したので、それと同じように考えている。

という話を岡本行夫はしていた。
2014/04/26(土) 13:34:11 | URL | Q次郎 #X.Av9vec [ 編集 ]
恵便器桝添が、北京を訪れ、王副首相と会談した。何を考えてんだこいつ?はぁー?支那の調略訪問外交にまんまと乗ってやがる。 お前みたいな売国奴は、早く辞任しろ。
2014/04/26(土) 14:01:40 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
特殊慰安施設協会←オバマさん知ってるかい?
特殊慰安施設協会(とくしゅいあんしせつきょうかい)は、第二次世界大戦後、連合国軍占領下の日本政府によって作られた同軍兵士の相手をする売春婦(慰安婦)がいた、東京都京橋区銀座七の一(現在の中央区南部)に設置された慰安所である。

英語では Recreation and Amusement Association と言い、RAA の頭字語で知られた。直訳は「余暇・娯楽協会」であり、日本語の名称との間で意味が大きく異なる。

--

日本の都市が空襲された理由――東京の森(6)
http://www.huffingtonpost.jp/takashi-moriyama/air-attack_b_5184104.html?utm_hp_ref=japan

東京空襲 敵操縦士と和解の日
http://www.huffingtonpost.jp/fumio-matsuo/tokyo-air-raid_b_5209530.html?utm_hp_ref=japan
2014/04/26(土) 14:07:10 | URL | huff post #nlInLFEA [ 編集 ]
【新非韓三原則】 新しい幕開け!
【新非韓三原則】 新しい幕開け!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23408403
(動画)

隠蔽された引き戻し運動、2015年に在日朝鮮人に与えられた永住許可
制度が廃止されます。 所謂、捏造された強制連行と言う嘘を付いて日本に密
航して居座る朝鮮人とその家族が日本政府に生活の保障や利権、特典を強要し
ています、その為に毎年1人当たり600万円もの税金が使われています。 
その在日朝鮮人は現在60万人で毎年3兆円以上の税金が無駄に使われていま
す。 安倍内閣ではカジノ賭博場の運営を認可する法案(IR法案)を成立さ
せて在日朝鮮人や支那人達を日本に定住させようとしています。 
この様な法案の成立を阻止しなければなりません。 そして2015年に
は永住許可の失効した支那朝鮮人を日本から追い出すように、国民運動を
盛り上げて政府に対する強い要請を行いましょう。  反日売国テレビ局・マスコミは支那朝鮮に支配されているので真相
を隠蔽していますので真相は自分でいろいろ調べて自分の目と耳で確認しましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/04/26(土) 14:15:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
滑走路に跪いた安倍晋三(59)4/14日、硫黄島。

>>この写真の意味が分かる日本人が今どれだけいるか?
http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-397.html
http://livedoor.blogimg.jp/crx7601/imgs/7/5/75765ace.jpg
首相官邸 写真アルバム
https://www.facebook.com
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=352487538184345&set=pb.314327765333656.-2207520000.1366249800.&type=3&theater
2013/10/26(土)
2014/04/26(土) 14:22:34 | URL | kopi #LYhlbY5c [ 編集 ]
外国人「韓国人は頭おかしい、日本人と違う」
http://totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-2596.html
2014/04/26(土) 14:28:28 | URL | カイル #- [ 編集 ]
デンマーク人「日本人が中国人や韓国人について言ってきたことは本当だったと気付いたのいつ?」 海外の反応
http://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
2014/04/26(土) 14:32:30 | URL | カイル #- [ 編集 ]
日本人なら相続税は50%
130億円の資産があったら、相続税率は50%
なんで、3億円でお終い???差別です!

200億円なら100億円!130億円なら65億円日本人は相続税を払うんです!

在日韓国人男性 遺族「日本で課税を」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140425/k10014044601000.html
パチンコ店などを経営し、4年前に亡くなった東京の在日韓国人の男性が、生前200億円に上る現金をひそかに韓国に持ち出し、韓国の銀行に預金していたことが男性の家族などへの取材で分かりました。
東京国税局は130億円は男性の遺産に当たるとして家族に申告漏れを指摘し、追徴課税しました。

申告漏れを指摘されたのはパチンコ店やサウナなどを経営し、4年前、80歳で亡くなった東京の在日韓国人の男性の家族4人です。家族などによりますと、男性は平成3年ごろ、韓国の銀行の関係者から持ちかけられ、財産を韓国に移すことにし、現金200億円を何度かに分けて飛行機でひそかに韓国まで運んだということです。男性は、200億円を韓国の銀行に預金していましたが、男性が死亡したあと韓国の税務当局は日本に住む家族に対して相続税を課税したということです。
しかし家族は「日本で納税したい」として韓国の税務当局に不服を申し立て、去年、東京国税局に事情を説明したということです。
東京国税局は、男性の遺産に当たる分は130億円に上るとして申告漏れを指摘し、韓国で課税された分を差し引いて相続税3億円を追徴課税しました。
男性の家族は「もともとは日本で貯めた金なので韓国で課税されるべきではないと考えた。
東京国税局から指摘された分は修正申告して納税した」と話しています。 
2014/04/26(土) 15:34:52 | URL | fc2snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
おやま!おバカなオバマはオカマか
オバマ大統領 重要問題の嘘とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140418/1397779169

【表紙合戦】ニューズウィーク誌、やり過ぎる【オバマはゲイ大統領】
http://www.gekiyaku.com/archives/7102003.html

オバマ、男性の同性愛は「男らしい」の真意
http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2013/05/post-2934.php

オバマ大統領が同性愛者の従軍解禁法案に署名
http://gladxx.jp/news/2010/12/1012.html

あなたの同性婚はどこから?私はオバマから!
http://www.2chopo.com/article/336/
2014/04/26(土) 16:03:57 | URL | エノラ・ゲイ #- [ 編集 ]
ローマ法王 「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」[04/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398494218/
2014/04/26(土) 16:42:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オバマ大統領の「ほめて隠す」演説テクニック
2014-04-26



アメリカの大統領としては18年ぶりに「国賓」として訪日した、オバマ大統領。彼が24日、宮中晩餐会でおこなった挨拶が「素晴らしい」と絶賛されているので、全文を見てみました。



から始まるスピーチは、日米関係について色々と示唆に富んでいるように思います。先の震災から立ち直った国民性など、とにかく日本を絶賛。米国大統領の演説の特徴としては「国民をほめちぎり、一体感を演出する」というのがありますが、オバマ大統領は本当に「褒める」のが上手だなぁと思います。

天皇、皇后両陛下に対するあいさつなので当然かもしれませんが、日本の皇室への賛辞もスマートに盛り込まれています。

このあたり、日米の歴史が面白い形で対比されているように思います。オバマ大統領は、米国の大統領制と日本の天皇制を単純比較しているようにみえますが、もちろん、ことはそれほど単純ではないわけで……。

周知のように、日本国民を戦争へと駆り立てた「イデオロギーとしての天皇制」は、敗戦によっていったん「象徴天皇制」へと "格下げ" されている。そのとき日本人は、神としての天皇、信じる対象を失ったのです。失われた「天皇」の位置に取って代わったのが「アメリカ」でした。

アメリカが、神としての「天皇」に代わって君臨したからこそ、多くの日本人はイデオロギー的な危機に陥ることなく、スムーズに高度成長へと入っていけた。象徴天皇制の背景には、そういうアメリカの存在感と思惑があるわけですが、これを明言せず、日本の皇室の「伝統」を尊重しているようにみせる。オバマ大統領は上手いなぁ、巧みだなぁと思いました


http://kaya8823.hatenadiary.com/entry/2014/04/26/014853
2014/04/26(土) 16:47:22 | URL | blog #GMs.CvUw [ 編集 ]
連合軍の大強姦事件は合法で、日本軍のプロの売春宿利用は違法? なんじゃこりゃwww
兵士が地元民に対して強姦事件を引き起こさせない為に、プロの売春業者を雇って兵士の性欲を解消する訳ですからね。
強姦防止の為にやってるのに何が悪いのかと。
地元民の婦女子に強姦被害者が大量に出ていいのかと。
男性の性欲を認めないのかとwww

人間はロボットじゃないんだよ。
人間は性欲があるのが当たり前なんだよ。
それをプロの業者雇って合法的に処理してるんだよ。
何が悪いのか、全く、訳分かりませんよwww

アメリカ軍の日本占領時等の不法強姦多発事件やソ連軍のベルリン無法大強姦事件はお咎め無しで規律正しい日本人はアウトってなんなんだよ。
明らかな日本人差別としか言い様がないですね(怒)

2014/04/26(土) 16:49:18 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
朝日新聞の冷笑・嘆息調の物言いや、反権力を気取りながら、権力に媚びる点は、天敵の産経新聞も全く同じです。気骨の無さでは、両者は兄弟なのかも。

マスコミも商売でやっている以上、彼らに公正さや中立性を求めること自体、大間違いなんですわ。
2014/04/26(土) 17:05:13 | URL | ガーニン #3XNUv4lM [ 編集 ]
嘘に加担する八方美人が大統領・・・
戦後、日本人が日米同盟と女性たちの名誉のためにあまり口にしなかった「パンパン」なのに・・・

「オバマが中韓のプロパガンダに加担して、嘘で日本人の人権を侵害したから抗議するため真実の歴史を主張する」と米国人に言ってやろう。

「オバマが中韓のロビー活動の嘘歴史を世界に広めるようなことをしなければ日本人がこんなことを言うこともなかった」と分からせよう。

昔のことはあえて封印し、未来のために我慢してきた日本人を激怒させたのは、アメリカ人としても中途半端なオバマ。

オバマって、生粋のアメリカ人とは言えないよね。

結局、根なし草なんてこんなもんだよ。
2014/04/26(土) 17:08:52 | URL | you #- [ 編集 ]
オバマに政治能力無しヒラリー以下・・・オバマに日本人は又失望
元弁護士のオバマにしてみれば人権問題は飯の種で韓国の顔を立てる上でも言及せざるおえない話題だったので有ろう事は分かる。

しかし良く真偽も分からずに言及する事でもない、だいいちオバマは真実を知らないだろうし真偽に付いては興味が無いであろう。

オバマにしてみれば私の任期中に取りあえず其の場を収めて、極東が安定してれば良いと云う軽い考えであろう。

一応韓国の立場(集り乞食の正体はオバマには興味無い)に配慮して未来志向でと言う言葉に力点を置く事で「もうこの話を蒸返して俺を困らせるな」と云うスタンスを取る事で日本にも一応配慮した形にした積りでいるのがえおうが、集り乞食はこんなもんじゃ済まない事位お頭が有れば分かる筈、アメリカは中立で関与せずが建前で本当は韓国に肩入れした格好と成ったオバマ。

こいつは本当にオバカだ・・・ヨ!大統領
2014/04/26(土) 17:11:25 | URL | 名無しさん保守そくです、保守そくはブログランキングでまだ立ち入り禁止処分中、ホワイ? #- [ 編集 ]
GHQがやったこと
GHQがやったこと2

当時の警察の記録によれば、横浜や横須賀だけでも被害届が出されたものでも1日平均30~40件の米兵による強姦事件があったとされている。当時の新聞には「恵比須顔にご用心」といった記事が掲載され、道を歩いていて米兵とすれ違う時に下手に愛想笑いをすると、路地裏に連れ込まれて強姦されると注意を促していた。更に「処女狩り」と称して白昼堂々市街地の一区画を武装した米兵が封鎖し、その中で未婚の女性(当時はほぼ100%処女だった)を集団強姦したり、ジープに分乗して病院に乗り付け、看護婦や入院患者を次々と強姦するといった悪質なケースもあった。強姦されている最中にショック死したり、強姦された後に自殺する女性が数多くいた。更に磯村は慰安所の事実がアメリカで報道され、アメリカの女性団体の抗議を受けた後は慰安所の運営を秘密裏に行うよう命令されたと証言している。
http://blog.goo.ne.jp/0390_2006/e/e12b1c331da68fa078606ffee7d838e5

米兵が敗戦国・日本で行った数々の強姦事件を、オバマに突きつけろ!
「アメリカの女性団体の抗議」の記事は、アメリカにも残っているはずだ。

オバマよ、シロウトを強姦するのは、「もっとおぞましい」のではないかね?
2014/04/26(土) 17:21:12 | URL | たつや #- [ 編集 ]
選挙対策
オバマは外交で失敗し
目玉政策だったオバマケアも失敗。
しかしもうすぐ選挙。
米民主党の支持者は
労働者、マイノリティ。
在米中韓人はオバマにとって大きな票田。
だから、日米安保を言いながら
妻を中国に行かせてご機嫌を取り
自分は韓国に言って日本の悪口を言ってやる。
手下の米民主議員には
慰安婦像に花を供えさせ日本を非難させた。

「在米中国人の皆さん、
 自分は実は中国のことも
 考えているんですよ」
「在米韓国人の皆さん、
 自分は皆さんの味方ですよ。
 一緒に日本を非難しますよ。」
「だから民主党に清き一票を~
 イエス ウィ キャン!」
2014/04/26(土) 17:28:01 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
結局、日本が普通の国としてアメから独立しない限り世界の日本イジメは無くならないだろう。
2014/04/26(土) 17:58:26 | URL | 昭一 #- [ 編集 ]
どんどん来る来る!毟られる叩かれるたかられる日本弱すぎる!核武装を!
【悲報】韓国でも日本企業の差し押さえ現実味?商船三井の対中和解の波紋
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/5804350.html

核を持たない限り虐められ続ける!!!!
生き地獄日本!!!!!
2014/04/26(土) 18:04:28 | URL | 営林所 #- [ 編集 ]
「水に落ちた犬は棒で叩け」
韓国のことわざ

「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。 」
「家と女房は手入れ次第。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」 ←※※
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」 
http://itokonnyaku.tumblr.com/post/43277740404
2014/04/26(土) 18:10:12 | URL | ペクトサン #- [ 編集 ]
【韓国沈没船】日本製客船「セウォル号」に致命的欠陥発覚!日本、謝罪と賠償の線濃厚へ? 2ch「過積載とDQN船長はどうなんだよ」「やっぱり日本のせいにするつもりか」
http://www.akb48matomemory.com/archives/1002127447.html
2014/04/26(土) 18:26:00 | URL | ur #- [ 編集 ]
【拡散】読んでおいた方が無難【拡散】金…ヤクザ…整形…南北朝鮮…【拡散】

ミスユニバース吉松育美の背景
http://garo.co.jp/inoue/?p=195  http://garo.co.jp/inoue/

吉松育美さん騒動10 change.orgハリス鈴木絵美と菅元秘書中谷一馬
管直人と市民の党~拉致容疑者をめぐる関係~極左テロ
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/37756106.html

【拡散】読んでおいた方が無難【拡散】金…ヤクザ…整形…南北朝鮮…【拡散】
2014/04/26(土) 18:50:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おぞましいのはオバカ大統領とクネクネのカップル
オバカ大統領:敗戦国日本に全ての罪をなすりつけ目くらましをするダメリカ代表。
洋公主から目がそらせて追軍売春婦様々。
次の選挙の為なら日本を一時的におとしめる事なんて何でも無いニダ!
日本はダメリカがいないと外交も安全も保てないんだから、こき下ろしても無問題。
クネクネ:船が沈んでせっかく被災地に駆けつけたのにおかしいニダ。
ダメリカと一緒に日本をこき下ろして国民の目をそらせるニダ。

日本をこき下ろせばダメリカンテヨンとシナチクの票が集まる。
日本をこき下ろせば事故や財政赤字から国民の不満がそれる。
お似合いのカップルですね!!
クネディとオバカカップルもなかなかいけるよ。
2014/04/26(土) 20:07:13 | URL | そこは違うでしょ! #- [ 編集 ]
韓国政府遺体を別人の家族のもとへ送りつける!
韓国政府が遺体を送り違って別人の家族のもとへ送ってたらしい!
ある遺体は葬儀中の家族のもとへ直接送られ別人が送られて来たと発覚したのもあったらしい。

、、あきれる。
https://tw.news.yahoo.com/%E6%89%AF-%E5%8D%97%E9%9F%93%E8%88%B9%E9%9B%A3%E9%81%BA%E9%AB%94%E9%80%81%E9%8C%AF%E5%AE%B6-200700170.html
2014/04/26(土) 20:13:54 | URL | 豬 ! 走開 !! #- [ 編集 ]
韓国政府遺体を別人の家族のもとへ送りつける!
韓国政府が遺体を送り違って別人の家族のもとへ送ってたらしい!
ある遺体は葬儀中の家族のもとへ直接送られ別人が送られて来たと発覚したのもあったらしい。

、、あきれる。
2014/04/26(土) 20:14:12 | URL | 豬 ! 走開 !! #- [ 編集 ]
日本の全面譲歩が密約されていたTPP日米交渉の衝撃
 けさ(4月26日早朝)のTBSが驚くべきニュースを流した。

 すなわち、オバマ訪日でも最終合意には至らず協議は継続されたはずのTPP日米交渉が、実は合意されていたというのだ。

 これが事実なら。国民はいい面の皮だ。完全にだまされたということになる。
http://www.amakiblog.com/archives/2014/04/26/#002957
2014/04/26(土) 20:14:58 | URL | カー #- [ 編集 ]
韓国政府、遺体を別人の家族のもとへ送りつける
韓国政府が遺体を送り違って別人の家族のもとへ送ってたらしい!
ある遺体は葬儀中の家族のもとへ直接送られ別人が送られて来たと発覚したのもあったらしい。

、、あきれる。
2014/04/26(土) 20:15:28 | URL | 豬 ! 走開 !! #- [ 編集 ]
河野談話破棄デモ名古屋
全国一斉デモ、東海の方は是非ご参加ください!
http://calendar.zaitokukai.info/chubu/scheduler.cgi?mode=view&no=127
2014/04/26(土) 20:19:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パンパンとかパン助ってなぁに?
洋公主ってなぁに?
一国の、ましてやアメリカの()大統領が知らない訳ないよね?さすがに
わかってての言動として眺めていると、本当に白々しく腹が立つ。
それを踏まえて、どうしてチョンに何も言えないのか?
ライタイハンはどうやって償ったのか、どうして質問しないのだろうか?

日本の敗戦直後から、「ウリナラは被害者側で戦勝国側ニダ」とずっとまくし立てて、
最初のうちは蔑笑されてたのに、世代が進むと、騙されるダメリカンも出てきたな。
だからチョンも諦めずにしつこくする。こんな卑しく浅ましくおぞましい生き物がいることに反吐が出る。

国交維持してるキチガイにも同様の感情になる。
2014/04/26(土) 20:43:37 | URL | 裏でとか密約とか #yUH.tklY [ 編集 ]
仕事無く刑務所入所希望者が増加している
2014/04/26(土) 20:45:30 | URL | 首相 #- [ 編集 ]
安倍よ こういう事態にしたかったのか
河野談話もあるしなw

チョンは1つ工作が進んだら次に進む。
今は「他国を巻き込む」という汚い芸当もできるようになった自称先進国だしな()
日本は煩わしいからといって、絶対に譲歩や「嘘を呑む」ことをしてはならない。
もう手遅れかねww
2014/04/26(土) 20:53:29 | URL | うんざり #nWzkZnyQ [ 編集 ]
米大統領、【48年ぶり】にマレーシア訪問
【クアラルンプール=辻本貴啓】アジア歴訪中のオバマ米大統領は26日夕、専用機でマレーシアのクアラルンプール郊外のマレーシア空軍基地に到着した。

 米大統領のマレーシア訪問は1966年のジョンソン氏以来、48年ぶりだ。

 マレーシアのナジブ首相と27日に首脳会談を行う。安全保障面での協力を強化し、マレーシアも交渉に参加している環太平洋経済連携協定(TPP)の進展に向けて話し合う。また、中国が海洋進出を強めている南シナ海の領有権問題や、消息不明となっているマレーシア航空機の捜索支援などについても意見を交換するとみられる。

 オバマ大統領は、アジア太平洋地域に政策の軸足を移す「リバランス(再均衡)政策」を提唱しているが、昨年10月に予定していたマレーシア、フィリピン訪問は、米政府機能の一部停止問題の影響で取りやめ、関係国の失望を買った。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140426-OYT1T50137.html

やはり噂は本当-----???
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=63372
2014/04/26(土) 20:54:06 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
敗戦プロパガンダと国民性
日本人の民族性を決定づける教育の中で特徴的なものに「謝罪の美学」があるよね?

たとえば、兄弟であれば兄が先に謝るようにしつけられることも多く、
感情的な喧嘩は全て両成敗として先に謝罪するほうが徳が高く潔いように教える。
そして下手な言い訳は醜いものだとする文化がある。

「間違っているか、いないか」ではなく、「問題を丸く治めたいか、否か」で
謝罪するかどうかを決めるという社交術は日本限定で用いられるものである。

実はこれは中国人や韓国人にとって非常に有利な教育である。

なぜなら日本人が「謝った相手を許す」のに対して、
中国人や韓国人は「日本人が謝っても絶対に許さないから」である。

それどころか謝罪した意味を一律に「自ら悪いと認めさせた=勝った」と解釈する。
「お互い言い合っても平行線だから、丸く治めるために先に折れた」という
日本風の解釈は絶対にしない。

彼らは、悪いと認めさせたからには「賠償を請求する正当な権利がある」と
認識するのである。日本人のような「謝罪に謝罪で返す」という文化はない。

“だからこそ”中国人も韓国人も絶対に自分が悪いとは認めないし、
追い詰められても必ず何らかの言い訳をする。
2014/04/26(土) 20:57:17 | URL | ドリアン #- [ 編集 ]
金ばかりかかって役立たずで火病持ち非常識のとんだお荷物
蝙蝠ヒトモドキは、さっさとシナの胸に飛び込めばいいじゃん。
都合よく、日米に下の世話までさせて、貢献の方はサッパリの口ばかり。
さっさと「敵国」なんだと立場をハッキリさせればいい。
ナンチャッテ民主主義も、法治国家も、事実上(やってること見りゃ)無理すぎる。
2014/04/26(土) 21:05:01 | URL | 仏罰 #QR0L70xQ [ 編集 ]
韓国民団が週刊文春に謝罪と賠償を求める事態に・・・。
韓国民団が週刊文春に謝罪と賠償を求める事態に・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=qUMD5WY3sxo
2014/04/26(土) 21:19:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
貼っときます
>http://www.news-us.jp/article/395585322.html

1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2014/04/26(土) 01:43:10.61 ID:???.net
「慰安婦は人権侵害」 米韓首脳会談 オバマ大統領言及

写真:韓国を訪れ、会談前に朴槿恵大統領と握手するオバマ米大統領=25日、ソウルの青瓦台(ゲッティ=共同)
ttp://sankei.jp.msn.com/images/news/140425/amr14042521120007-p1.jpg

オバマ米大統領と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は25日、ソウルで会談した。会談後の共同会見で、オバマ氏は慰安婦問題について「甚だしい人権侵害だ。戦争中の出来事とはいえ、衝撃を受けた」と述べた。

オバマ氏は元慰安婦の女性らが日本政府による法的責任の認定や賠償を求めていることについて、「(女性らの)主張は聞くに値し、尊重されるべきだ」と話した。オバマ氏が公の場で慰安婦問題について踏み込んだ発言をしたのは初めてとみられる。

さらにオバマ氏は「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」と強調。安倍晋三首相が慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の見直しを否定していることを念頭に、「安倍首相や日本国民もそのことを分かっているはずだ」と述べた。

一方、オバマ氏は「未来を見ることが日本と韓国の人々の利益だ」と話し、日韓の双方に前向きな対応を促した。

これに対して朴氏は、元慰安婦の女性らが高齢となっていることなどを指摘。日本に対して「誠意のある実践が必要だ」と述べ、早急な対応を促した。

MSN産経ニュース 2014年4月.25日 21:12
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140425/amr14042521120007-n1.htm



73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/04/26(土) 03:17:36.57 ID:47yhi+mM.net
>「甚だしい人権侵害だ。元慰安婦の主張は傾聴に価し、尊重されるべき。過去を正確・公正に認識せよ」[4/26]

これはものすごい意訳だなあ 英語では確か
「安倍のいうように、過去に何があったか
きちんと検証するべきだ」
と言ってたと思うんだけど。

あと、
賠償請求はもうするな、
ということも言ってたよね
2014/04/26(土) 21:30:10 | URL | これ #- [ 編集 ]
【拡散と反対意見のお願い】◇多文化強制◇ 群馬県庁 平成26年度「多文化共生推進士」認定式を行います!【NPO・多文化共生推進課】
◇多文化強制◇ 群馬県庁 平成26年度「多文化共生推進士」認定式を行います!【NPO・多文化共生推進課】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-426.html

一人でも多くの方にお知らせください。
お忙しいところ誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
2014/04/26(土) 21:39:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これは読んでおいた方がいいよ
これは読んでおいた方がいいよ

ミスユニバース吉松育美の背景
http://garo.co.jp/inoue/?p=195 
2014/04/26(土) 22:57:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ほんの一例ほんの一部】違法の上に納税もなし祖国に持ち帰り南北朝鮮の金(=反日活動資金)になる【氷山の一角】
■パチンコやサウナ経営の在日韓国人が韓国不正送金で相続財産130億円の申告漏れ
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3018.html

日本で、パチンコや風俗で稼いだ金を
違法に韓国に持ち出して・・・
相続税徴収分
 韓国は60億円
 日本は約3億円
何か、おかしくないか???

まず、
100万円超の現金等を海外に持ち出す際は、
出国時に税関で申告することが外為法19条で
定められている。これに違反すれば、
関税法111条により
「5年以下の懲役、もしくは500万円以下の罰金」
が課される。

200億円を何回かに分けて持ち出したのであれば
その都度
「5年以下の懲役、もしくは500万円以下の罰金」
なのでは?

この200億円は、本来所得として申告すべきを
資産隠しの為に韓国に移送したのだから
虚偽の申告漏れで
法人税法でも、違反!これも加算すべきだわ。
「資産隠し」を、韓国の銀行が持ちかけていたのだから
金融庁は、この銀行にも罰則を与えなくてはならない。

きっと、こんなのは氷山の一角に過ぎない。

このような事例が、長年見過ごされているのだから
【在日特権】などと非難されても当然なのだ。
ヘイトクライムだの人種差別だのと
日本人を批判するプロ市民たちは、
このような犯罪を根絶してから、主張しなさい。


★脱税日本一の業種パチンコ15年連続
 2013年2月23日土曜日

に続く
2014/04/26(土) 23:05:32 | URL | 違法なのに脱税しながら存続できる日本w 全廃すれば金は国内遊行にまわるのに…の不思議 #hCOsU/uE [ 編集 ]
華原朋美が帰国「かなりショックでした」 両天秤の竹田氏に失望

デイリースポーツ 4月26日(土)20時41分配信
 歌手・華原朋美(39)が26日夜、旅行先のフィリピンから成田空港に帰国した。華原に求愛していた明治天皇の玄孫(やしゃご)で作家の竹田恒泰氏が、実は元AKBの畑山亜梨紗と交際していたことが18日発売の写真週刊誌で発覚。華原は報道直後にフィリピンに旅立っていた。

 華原は、空港で待ち受けた報道陣を前に、一瞬、固い表情を見せたが、「竹田さんから連絡は?」と質問されると「ないです」と返答。「竹田氏を信じていたか?」と聞かれると「そうですね。信じてた方なので…一度は真剣に考えた方だったので…かなりショックでした」と裏切られた失望感をにじませた。

 報道陣が空港に殺到するのは予想していたのか、メークはしており、黒いワンピースに赤みを帯びた口紅が映える。ロングヘアの毛先は少し巻き髪にしていた。機内持ち込み用の白いバッグのほかに、ルイ・ヴィトンのキャリーバッグを持っていた。

 華原はフィリピンに到着した後の20日にはブログで「あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」とあきれたコメント。21日にはファンからの激励メッセージに感謝し、「今の私はこんな事では負けませぬ。」と心境を記していた。

 約1週間のフィリピン旅行で、心身ともにリフレッシュできたのか、帰国直前、25日のブログでは「くだらないことで自分を見失うのはもう卒業。私は私です」と竹田氏への決別宣言ともとれる思いをつづっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000073-dal-ent
2014/04/26(土) 23:08:26 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
透明度悪いのも自業自得・・・
韓国、全国の生ゴミ廃水の7割を海に捨てていた
http://gensen2ch.com/archives/5789436.html
2014/04/26(土) 23:18:58 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
日本人女子バックパッカーに多い平和ボケ!
 先日、ロサンゼルスで現地の友達と飲んでいるとき、ある日本人の女の子に出会いました。

「今日どこに泊まるの?」と聞いたら、「決めてないけど、何とかなるかなと思っています!あまりお金もないし、24時間空いている飲食店もあるから、最悪そこで!」と、逞しい返事が返ってきました。

 僕は「何とかなるわけないでしょ」と言って、その場で近くの安全そうなホテルを予約して、彼女をそこに宿泊させました。

 海外にいると、彼女みたいな日本人のバックパッカーによく出会います。彼等彼女等の多くが「海外でもビビらず冒険している自分は逞しくてカッコイイ」と思っており、数々の“武勇伝”を妙にドヤ顔で語るのです。

 これ、ハッキリ言ってかなり危険な感覚だと思います。平和ボケしてるとしか思えません!

 アメリカやヨーロッパでは、ストリートを一本間違えると命の危険に晒される場所が、今でも至る所にあります。ロサンゼルスなんて、特にヤバいです。深夜にひとりでダウンタウンの飲食店とか、安全の保証がない限りまず行くべきではない場所です。

 外国人のバックパッカーにもこれまで多く会っていますが、彼等彼女等が「スラム街を歩いた」みたいな話をドヤ顔でするのを聞いたことはありません。「一歩間違えたら死ぬ」意識を、肌感覚レベルで持っているのでしょう。日本ほど日常が平和な国は、世界にほとんどないのです。

 特に最近は、女の子のバックパッカーも多いですけど、本人が「逞しい」と思っている行為は、単に「軽い女」と思われている可能性が大です。無謀な行動の結果、怖い思いをした経験がある人は、実は少なくないと思います。カッコ悪いから人に言わないだけで。

 世界を旅するのは素晴らしいことだと思いますが、自らの命を危険に晒すような冒険は、勇敢ではなくただの“無知”です。ルールを知り、自分を客観的に見て、ちゃんと適度にビビりましょう!

http://www.huffingtonpost.jp/muneharu-uchino/google_b_5189760.html
2014/04/26(土) 23:29:25 | URL | ジェイ #- [ 編集 ]
【ヤクザチンピラ商法】ウリたちにはロビー活動があるニダ!【相手が辟易するまで攻めるニダ!】
■提訴受理で盛り上がる韓国、ソトニコワを誹謗中傷「私が間違いを犯したの?」
 産経新聞 4月26日(土)18時32分配信
 ------------------------------------------------------------------
キチガイヒトモドキ(チョン)をスポーツの祭典(場)に出してはいけない
集団で(徒党を組んで)暴れて騒げば、何でも思い通りになるニダ、と勘違いさせたのは誰?

自分達の思い通りになるまで暴れるキチガイ
世界から締め出さないと、これからもつけ上がる。
ダメリカの躾がなってない、どころか好き勝手に振る舞わせ、嘘もつき放題させている。
こんなキチガイヒトモドキを味方側()につけて、自滅でもしたいのかね?
それは日本にも言えることだが・・・
2014/04/27(日) 00:07:05 | URL | 世界のリーダー(もちろんダメリカ)が責任持って殲滅(鮮滅)させるべき #Zr2Cf/jA [ 編集 ]
早く、日本人の為の報道機関を作って欲しいです。そしてネットで当たり前のように書かれている事が、テレビ・新聞でも報道出来る様になって欲しいです。
アメリカ軍の性犯罪
http://yamushokey.com/modules/picoarchive/content0050.html

アメリカ軍の戦争犯罪
https://www.youtube.com/watch?v=4nxOqeW4nCo

自国の女性を性奴隷にする日本軍に、朝鮮人はなぜ志願したの??なぜ女性達を助けなかったの??
朴正煕(元韓国大統領)氏は、終戦時満州国軍の中尉ですよね?他にも将校クラスの方が見えたのにその方達は、如何して自国の女性達を助けなかったの?如何して日本に抗議しなかったの??

【朝鮮人志願兵】ウリは日本兵となって連合軍と戦ったニダ
ttps://www.youtube.com/watch?v=ICTHVj_i1gI

私の知人は「戦時中サツマイモばかり食べていた。だからサツマイモは嫌い。見たくもない」と言っていましたし、「サツマイモの根・どんぐりまで食べた人がいる」と聞きました。当時お米はとても貴重な食べ物と聞いているのに、奴隷のように酷い目に遭っていたと言われている、朝鮮人炭鉱労働者が米7合も配給され、奴隷にしていたと言われている日本人が何故、まともにお米を食べられないの??

在日朝鮮人への過酷な強制労働
https://www.youtube.com/watch?v=-Wng1VPzdrc#t=26

字幕【テキサス親父】靖國神社真榊奉納の安倍首相に中韓が激
https://www.youtube.com/watch?v=l3N6zVnNfbE

【動画解説】

2014年4月安倍総理が靖國神社の春季例大祭に真榊を奉納した事に支那、南朝鮮が声¬を揃えて非難している。
理由は靖國神社には、第二次世界大戦の戦争犯罪人が祀られている為だと言う。

大戦は終わり、連合国側は極国際東軍事裁判を行なった。
その裁判にて有罪となり処刑された人達もその他の戦死者や1860年代から日本軍に従¬軍していた約260万人の英霊と共に祀られている。

支那と日本は20世紀前半に戦争で戦った事がある為にある意味では理解もできるが、な¬ぜ、第二次大戦当時は日本の一部であった韓国がこれに対して怒るのか?朝鮮半島で罪を¬犯し有罪にされて処刑された人は1人もいない。

東京裁判で148人の大日本帝国軍の朝鮮人兵士達が有罪となり連合国軍に処刑された。
比率的には朝鮮人で有罪とされて処刑された数が日本人の数よりも多い。日本人が230¬万人の内の約940人が処刑されたのに比べ、朝鮮人は1万7千人の内の140人が戦争¬犯罪人として処刑されている。
日本人が0.04%に対して朝鮮人は約0.9%に登る。

日本軍の捕虜収容所に収容された連合国軍の兵士達は、看守のほとんどが朝鮮人で非常に¬野蛮で残忍だったと書き記している。

「バターンの死の行進」では、その看守達のほとんどが朝鮮人で最も虐待的で、銃剣に血¬糊が付いていることが兵隊としての勲章だと思っていると記録されている。

タイとビルマを結ぶ鉄道建設の映画「クウェー川鉄橋」、(死の鉄道として知られている¬)では朝鮮人看守達が仕切っていた。

そこで働いていた連合国軍の兵士で日本軍の捕虜の1人の将校は、「朝鮮人は馬鹿で常に¬捕虜の取り扱いに関しては獣(ケダモノ)の様だった」と報告している。

(以下略)
2014/04/27(日) 00:15:41 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
さすが朝鮮ヤクザ運営の反日詐欺組織…なのに何も変えない日本も大概
■執拗な「NHK」契約勧誘
 2014/04/26(土) 12:20:00
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2590.html

主な関連稿

・変質進む「NHK」 2014/01/26 
・NHKに「ストーカー規制法」適用を 2013/06/29 
・NHKはヤクザよりたちが悪い 2013/06/29 
・大河ドラマ「日本朝鮮化」洗脳工作 2012/01/16
2014/04/27(日) 02:40:33 | URL | 国も味方(グル)ニダ #l7YY6K2. [ 編集 ]
歴史の実態
アメリカ軍の戦時『性犯罪』を告発せよ !
http://ryotaroneko.ti-da.net/e6207996.html
2014/04/27(日) 02:56:53 | URL | 伯爵 #- [ 編集 ]
高校認定許可を剥奪し法の裁きを!!
■智弁学園高校がフェリーで韓国へ修学旅行「植民地時代の蛮行への贖罪が目的」
 2014年04月27日 00:55
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/5816233.html

自称「日本の高校」として、血税から優遇して貰っている、(実際には)朝鮮学校らしい。
生徒らに、反日教育を強要している時点で、日本国の高校認定から外れるだろ。
2014/04/27(日) 02:59:29 | URL | 放置しといたらアカン #3kgz270c [ 編集 ]
相続税を日本に払わない在日
遺産130億円申告漏れ 在日韓国人実業家の遺族(04/26 11:55)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000025813.html

パチンコ店などを経営し、2010年に死亡した実業家の遺族が、東京国税局から相続財産約130億円の申告漏れを指摘されたことが分かりました。

 申告漏れを指摘されたのは、東京でパチンコ店やサウナなどを経営し、80歳で死亡した在日韓国人の男性の親族4人です。関係者によりますと、遺族は日本国内の遺産だけ申告していましたが、日本と韓国の国税当局は、韓国にあった親族名義の銀行預金などを男性の財産と認定したということです。遺族は約130億円の申告漏れを指摘され、韓国の税務当局が約60億円、東京国税局が約3億円を追徴課税しました。日本に居住していた外国人の海外資産は、資産のある外国での課税が優先されます。
2014/04/27(日) 03:06:24 | URL | fc2snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
某台湾よりもイージーアル
■「沖縄県は、琉球になるんでしょ。中国では、沖縄県は独立するって認識ですよ」
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-3434.html

 実話です。 昨晩、中国人観光客をお乗せしました。
とても、日本語が上手な方でした。 そこで、驚愕な会話。
「沖縄県は、琉球になるんでしょ。中国では、沖縄県は独立するって認識ですよ」
沖縄県は支那のスパイだらけ。 pic.twitter.com/bQZnt2ZHGk
美ら島 日本 (@minatobirth23) 2014, 4月 24
2014/04/27(日) 03:26:39 | URL | 崩壊待ってても実際には犯罪国は生き残るし解決しない #a51OCyog [ 編集 ]
オバマの尖閣安保範囲内発言は目あたらしい物でない、TPP交渉妥結への撒き餌である。
中国による米国債売却を恐れるオバマは米中G2論者だ。
日本はTPP交渉参加から早期離脱し自主防衛力の大幅な強化が先決。4~5年後のTPP情報開示後に再検討しても決して遅くない(やっぱりTPP参加は止めて良かったとなるだろう)。

時系列流れ
2008.9.15 リーマンショック
2009.8.30 政権交代で民主勝利、自民下野
2009.9月   鳩山 東アジア共同体提唱
2010.3月   アメリカ・オーストラリア・ベトナム・ペルー がTPP(2006年5月のP4)に参加
2010.6月   鳩山首相 普天間から辺野古移転に反対し辞任
          菅首相代行となる
2010.9.7  中国漁船尖閣で衝突事件
2010.9.14 菅・小沢代表選で菅勝利
2010.9.23 前原・クリントン会談でヒラリークリントン国務長官は尖閣諸島は日米安保条約第5条の範囲内と明言
2010.10.1 菅首相がTPP交渉参加を検討すると表明
2010.10月  マレーシアがTPPに参加
2011.3.11 東日本大震災
2011.11月  野田 キッシンジャーにTPP交渉参加に向け検討と表明
2012.8.20 香港活動家 尖閣上陸
2012.12.16 政権交代 民主下野

これからわかるように、アメリカはリーマンショック後に日本を標的にTPP策動を始めている、2010.9.7の尖閣漁船衝突事件はアメリカの策謀である可能性が高い。

(モサドの分析では中国の尖閣占領はガダルカナルとなる)
石原慎太郎 田母神俊雄 都知事選応援演説 (新宿) 2014/1/30
http://www.youtube.com/watch?v=lRIacnLR9wU
(11:0~13:40)
中国の尖閣占領で日本の施政権がなくなれば安保範囲外となり、日本は独力で奪還しなければならない。モサドの分析を鵜呑みにしてはいけない。簡単に奪還は出来ないとの前提で準備しておくべきだ。日中戦争を米国が望んでいる。
2014/04/27(日) 06:13:10 | URL | TPP反対 #- [ 編集 ]
国家戦略特区で日本がユダヤ資本支配強化され韓国化する
三橋貴明 安倍政権の国家戦略特区で日本終了
http://www.youtube.com/watch?v=fA0Vth56mr4

経済評論家の三橋貴明氏は、第2次安倍政権が行おうとしている国家戦略特区で日本の民主主義が破壊されて、アメリカの経済植民地になってしまうと危機感を訴えています。
規制を担当している大臣を諮問会議から排除して民間人が決めるので内閣すらもすっ飛ばして決められてしまうから大問題です。
この国家戦略特はアメリカが年次改革要望書で日本に要求している内容そのままです。
国家戦略特区制度で規制がドンドン緩和されればアメリカのグローバル企業に有利に働き、デフレが深刻化して行くでしょう。
アベノミクスでデフレ脱却を目差していましたが、このままで行けば景気回復に失敗して、地方を中心に安倍政権への不満が爆発してしまう。
規制緩和ではデフレの脱却はできません。
政府がお金を使って需要を増やさなければ行けないのに、逆のことをやろうとしています。
反対の声を上げて止めさせなければいけません。


2014/04/27(日) 06:46:22 | URL | 国家戦略特区反対 #- [ 編集 ]
【韓国旅客船沈没】ローマ法王「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」★5[04/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398530296/

2014/04/27(日) 07:30:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1人で約50のコメントをコピペするのはやめてください
2014/04/26(土) 08:51:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2014/04/26(土) 12:58:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

1人で約50のコメントをコピペするのはやめてください。
暫くの間、書き込み禁止とさせていただきます。
2014/04/27(日) 07:51:38 | URL | coffee #- [ 編集 ]
従軍慰安婦
従軍慰安婦なんてのは皇軍の生き残りが幾らもいた昭和後半に周知の事実で、それが証拠に往年のタモリ倶楽部でサバゲーやったとき高橋章子が従軍慰安婦を名乗ったら皆が拒否したの俺は覚えてるぞ
2014/04/27(日) 09:28:35 | URL | ガーニン #nlInLFEA [ 編集 ]
竹田氏に、まさかのバッシング展開か?!
朋ちゃん、竹田氏に「一度は信じた方だったのでかなりショック」
http://www.sanspo.com/geino/news/20140427/oth14042705030016-n1.html
2014/04/27(日) 10:01:44 | URL | フロム #- [ 編集 ]
アヴリルの新曲「Hello Kitty」のミュージック・ビデオアジア人のネガティブなイメージが描かれた人種差別的な作品だとし、人権団体から抗議を受けて削除したようだ
https://antenna.jp/snews/detail/402723
アヴリルの新曲「Hello Kitty」のミュージック・ビデオ(以下、MV)が22日、「YouTube」で公開されたのだが、すぐに削除されてしまった。このことをいち早く報じた米ゴシップ芸能サイト「Hollywood Gossip」は、「Hello Kitty」のMVはアジア人のネガティブなイメージが描かれた人種差別的な作品だとし、人権団体から抗議を受けて削除したようだと伝えた。なお、現在はMVを見ることができる

米音楽専門誌「ビルボード」も、「『Hello Kitty』のMVは、見る者を困惑させる恥ずかしい作品」と手厳しく酷評。大手芸能誌「エンターテインメント・ウィークリー」は、「侮辱的なのか、もしくはわかりやすく侮辱しているのか。どちらなのかが重大な問題だ」とし、日本の文化に夢中になっていると思わせつつ、面白おかしく描いていると手厳しく評価した。

米メディアや音楽ファン、ネットユーザーたちは、「アジア人をバカっぽく描いている」「アジア人のネガティブなイメージを詰め込んだ作品」だと酷評。

とりわけ、髪の毛を似合いもしない色に染め、タイツにショートパンツという奇妙なファッションで無表情な4人のバックダンサーの存在が、「アジア人をバカにしている」と受け止められたようだ。
http://www.cyzowoman.com/2014/04/post_12069.html?utm_source=antenna
2014/04/27(日) 10:05:03 | URL | アヴリルの新曲「Hello Kitty」 #AM.tNSG2 [ 編集 ]
在米韓国系が難癖つけてるんだろうと思ったら案の定そうだった ..マーガレット・チョー
マーガレット・チョー

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ出身のコメディアン・女優・ファッションデザイナー。韓国系

--

今回、アヴリルのMVがここまで「人種差別」だとバッシングされているのには理由がある。05年に、アジア人女性として初めてハリウッドで成功を収めたコメディエンヌのマーガレット・チョーが、グウェン・ステファニーの「Harajuku Girls」について、「アメリカで生まれアメリカに住み、アメリカの芸能界で活動する私が、アジア人に対する(ネガティブな)固定観念を大げさに描いたHarajuku Girlsを好きになることは、どうしてもできない」と発言したからだ。

マーガレットは、アジア人の女性たちが個性を無視され、同じイメージで見られていることに嫌気が差しており、「アメリカで活躍しているアジア人は本当に少ないからね。Harajuku Girlsも活躍しているだけマシだろってことなんだろうけど」と、Harajuku Girlsは人種差別を絵に描いたようで不愉快だと批判したのである。

http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54810176.html

--

アヴリル・ラヴィーンの新曲に「アリガト」「カワイイ」などの単語 → 「人種差別だ!」となぜか非難の嵐 → 日本人「は?」
http://blog.esuteru.com/archives/7652600.html

--

no doubt(バンド名)のグェン・ステファニーさん(女性)は日本びいきみたい。

詳しくはウィキでお願いします。

no doubtのツイッターに

No Doubt ‏@nodoubt · 4月11日
An unreleased photo from the #NDVault taken during the #ReturnOfSaturn era.
pic.twitter.com/MkIHBLvNLs

↑に下駄はいてる写真有。
かっこいいです。
2014/04/27(日) 10:32:31 | URL | アヴリルの新曲「Hello Kitty」2 #cQkO275U [ 編集 ]
オバマ大統領は韓国で「there should be an accurate and clear account of what happened」と言ってるのに、マスコミは一番大事なこと報じてないね。

この発言を逆手にとって検証進めればいいんです。
2014/04/27(日) 13:07:52 | URL | 七瀬 #cQkO275U [ 編集 ]
2014/04/26(土) 11:49:25 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員

ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/04/27(日) 15:19:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オバマ氏発言で「誤訳」が独り歩き 日本のメディア
 24日の日米共同記者会見で、オバマ大統領が尖閣諸島問題について「事態をエスカレートさせるのは『重大な誤りだ』」と語った部分について、多くの日本メディアが「正しくない」と訳して報じている。公式の同時通訳で「正しくない」とされたため、そのまま使われている形だが、尖閣問題に関してオバマ氏が安倍晋三首相に直接指摘した重要な言葉が、「誤訳」のまま報道されているとの指摘も出ている。


共同会見では日本政府が通訳機を用意し、日本メディアは同時通訳を通してオバマ氏の発言を確認。同時通訳が「重大な誤り」を指す「profound mistake」を「正しくない」と訳したことを受け、本紙が記事配信を受ける共同通信などを含む多くの報道機関が、そのまま発言内容を報じた。
 沖縄の基地問題などを日本語と英語で積極的に発信している平和団体ピース・フィロソフィーセンター(カナダ)の乗松聡子代表は「オバマ氏が安倍首相に直接くぎを刺した言葉を、日本のメディアの多くは重視せず、正確に報じていない。読者、視聴者に誤解を与える」と話している

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-224391-storytopic-3.html
2014/04/27(日) 16:45:23 | URL | news #nlInLFEA [ 編集 ]
民族の危機
「卵子提供」進まぬ法整備、「卵子」求めて海外へ渡る女性たち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000512-san-sctch
2014/04/27(日) 19:32:48 | URL | ジブリ #- [ 編集 ]
NO1
日本の精神文化 http://blog.m.livedoor.jp/jijihoutake/article/54803122?guid=ON 更に、こうした環境下で「正そう 治そう 新しくしよう」とすれば、一時的に賛同者は集まるが、まずい事があれば手の平を返し無関係にするのも「立場意識 全体主義」の特徴だ。 NO2に続く
2014/04/28(月) 06:01:05 | URL | ゾウの耳 #- [ 編集 ]
NO2
2014/04/28(月) 06:19:46 | URL | ゾウの耳 #- [ 編集 ]
>民族の危機
いつもウジテレビ特だなに出ている、在日女性医者。
なぜか、43才以上の不妊治療に、…ンな確立低いのに、助成する必要ない!!と言いまくってるんですが…。

全く「できない」わけじゃない(確率は0じゃないし)のに、あの言動はいったい、なんなんでしょうね~。

2014/04/28(月) 22:03:25 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
米国史の恥部
米国史の恥部

これからご紹介する米国のケースは、いかなる言い訳も許されな
い、文字通りの人身売買に基づく強制売春です。
 米国では1664年にメリーランド州が、初めて白人と黒人との間の婚姻を禁
じる法律を施行しました。19世紀中には、米国の大部分の州で同様の法律
(anti-miscegenation statute、anti-race mixing law。ただし、対象が黒
人以外のすべての非白人へと拡大された)が施行され、1960年代に至るまで
41の州でこれらの法律が生きていました。
 実にこの状態は、1967年に米最高裁がこの種の法律を違憲と断じる判決
(Loving v. Virginia)を下すまで続いたのです。
 (以上、http://www.washingtonpost.com/ac2/wp-dyn/A17600-2005Feb11?
language=printer(2月13日アクセス)による。)
 何度も申し上げているように、いかに米国が異常な国であり、できそこな
いの(bastard)アングロサクソンか、分かりますね。
 そして改めて、日本と先の大戦を戦った当時の米国が、(大部分の州でこ
れらの法律が生きていた点に端的に示されているような、)ひどい人種差別
国家であったことを忘れないようにしたいものです。
 さて、上記法律が大部分の州で施行されており、かつ奴隷制がなお合法で
あった1850年から1860年の間に、黒人奴隷の数は約20%増えたのですが、奴隷
たる白黒混血児(mulatto)の数は何と67%も増えました。
 これが意味するところは明らかです。
 黒人奴隷の持ち主である家の主人やその家族の男性は、その家の女性の黒
人奴隷と盛んに性交渉行っていた、ということです。
 人身売買されてきた、移動の自由のない女性、しかも要求を拒むことを許
されない(拒んだら殺されても文句を言えない)女性が性交渉を行うわけで
すから、これぞ強制売春そのものです。
 そもそも、奴隷商人は、女性の奴隷をしばしばレイプしてから販売したと
言われています。
 そしてもちろん、こんな話が米国の教科書には載っているはずはありませ
ん。
 (以上、http://www.csmonitor.com/2005/0504/p09s01-coop.html(5月4
日アクセス)による。(注4))

 (注4)この論説の筆者まで、この米国での強制売春のケースを日本の慰安
    婦と同様のものだと言っているのには開いた口が塞がらない。これ
    にひきかえ、最近韓国で、日本によって強制徴用されたのは慰安婦
    の2割に過ぎず、8割は貧しさに由来する普通の売春婦だったと主
    張する勇気ある評論家が現れた(http://english.chosun.com/
    w21data/html/news/200504/200504140028.html。4月15日アクセ
    ス)ことには敬意を表したい。強制徴用された慰安婦など全くいな
    かった、と主張する韓国人が現れるまで、後一歩だ、と信じたい。
2014/04/29(火) 14:55:21 | URL | 毅然 #- [ 編集 ]
反省しろ、くそjapan
慰安婦を、経験したキムミンギョンさん、私は、毎日体全身をぶたれ、ひどい暴力を受けました。赤ちゃんをうめないように、あそこをきられ、つらい日々ををすごしを過ごし家族とも14才以降まだ一度も会っていません。
2014/04/29(火) 15:39:18 | URL | ダメな、日本 #- [ 編集 ]
反省しろ、南北トンスルwww
ダメな、日本とやらへwww



ハァ?言いたい事はw
それだけかw?



貴様にw
警告する!



長生きしたいならw
直ちに、coffeeさんのブログと☆
日本から☆
出て行け(-_-メ)


2014/04/29(火) 18:07:51 | URL | 栗原安秀陸軍中尉 #- [ 編集 ]
米国 中国人領土拡大の野望
中国人対アメリカ人の「バンディ牧場の決闘」アメリカ本土にも広がった
中国人領土拡大の野望

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/
2014/04/30(水) 20:44:21 | URL | ! #HfMzn2gY [ 編集 ]
卑劣そのものの韓国
慰安婦問題はひどい人権侵害だ。
もちろん、韓国が加害者。

歴史を捏造して他国を貶めようとしてるんだから酷い人権侵害だ。
これを、放っておくことは間違ってる。

日本はどれだけ被害うけたらいいんだ?
今だけじゃなく、未来にわたって続くんだぞ!!
安倍という売国首相は、今後の日本側の正当な主張をよりしにくくなるような
発言してる。
朱に混じれば赤くなるというが、卑劣すぎる国韓国に近づくな!!

最近、韓国の船が沈没したみたいだが、捏造大国らしくいろんな偽モノや偽情報を流してる。
救出活動を行ったといったのが嘘だったり、遺族代表が嘘だったりだ。
腐りきってるよ。
卑劣や悪に底はない。
韓国はどんどん凶悪卑劣になっていく。
2014/05/01(木) 04:01:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オバマはもう駄目だな。
やっぱアメリカの鳩山だわ。
2014/05/03(土) 21:24:26 | URL |   #- [ 編集 ]
オバマ大統領の文化財返還が引き金
よけいなことを

2014年4月29日、環球時報は記事「オバマ大統領の文化財返還が引き金、韓国が流出文化財の返還活動を強化」を掲載した。
http://buybuykorea.doorblog.jp/archives/38594493.html
2014/05/04(日) 11:41:20 | URL | J #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日米両政府は25日未明から早朝にかけて、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)交渉の妥結に向けた協議を続けたが、大筋合意に至らなかった。牛肉や豚肉の関税と自動車の規制などで距離があった。TPPの先行きを懸念する声もあるが、オバマ大統領に「沖縄県・尖閣諸島は日米安全保障条約の適用範囲内」と明言させながら、恫喝まがいの要求に屈しなかったことで「日本は粘った」「外交勝利だ」と分析する向きもある。 ...
2014/04/26(土) 08:52:08 | HM保守の備忘録
よかったら応援クリックお願いします。  他人とトラブルになっている時に何も知らない第三者が口出ししてきて話がさらにややこしくなった… よくありそうな迷惑な話だがまさに今回の米韓首脳会談におけるオバマ大統領が言及したとされる報道がそれにあたるのだろう。 ろくに慰安婦の証言の信ぴょう性も韓国の河野談話作成に至る信頼性のないやり方、そしてその後の掌返し...
2014/04/26(土) 09:54:06 | 銀色の艦隊
全国どの神社も、お骨を納める神社はありませんよ。 それは、神道の定義ではありません。神道では、骨(遺体)はケガレで、神社に持ち込みません。
2014/04/26(土) 11:36:46 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  オバマが公の場で慰安婦問題について韓国の立場に立ち、初めて踏み込んだ発言をした。 『オバマ米大統領と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は25日、ソウルで会談した。会談後の共同会見で、オバマ氏は慰安婦問題について「
2014/04/26(土) 12:18:01 | 日本は危機的な状態です!
東京を発ったオバマ大統領は、ソウルで米韓首脳会談を行った。会談後のプレス発表によれば、北朝鮮の挑発行為への対処が主要議題だったとわかる。韓国側はミサイル防衛体制強化や、米軍による戦時作戦統制権の返還(米軍撤退)先送りを望み、方やアメリカ側は日米韓の連携…
2014/04/26(土) 13:58:55 | 愛国画報 from LA
今日は何の日 4月26日 1991年 - 日本の自衛隊掃海艇派遣が湾岸戦争によるペルシア湾の機雷除去へ出発、日本にとって初のPKO派遣。 イラクに派遣された自衛官の制服に縫いつけられた日の丸のバッジ 各自衛隊は、設立当初より日本国憲法第9条の制約があり、専守防衛のための「必要最少限度の実力」として整備が進められた。 海外展開能力は、それを超えるものとして忌避され、政府と...
2014/04/26(土) 16:37:10 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
反日ハンター・神功正毅です。 セウォル号転覆事故については船の乗務員や政府の対応などがあまりにも低レベルすぎて記事を書く気にすらなれなかったのですが、カトリックのフラ ...
2014/04/26(土) 20:57:49 | 反日ハンター
&nbsp; 昨年末のスキー事故で頭部を負傷し、手術後に昏睡状態に置かれていた元F 1 ドライバーのミハエル・シューマッハ氏。ところが外電によると、シューマッハ氏が驚異的な意識回復を開始した由。 &nbsp; サンケイスポーツ &nbsp;4 月 16 日 5 時 03 分配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 奇跡的...
2014/04/27(日) 02:41:32 | 賭人がゆく
 香港の民主活動家らが「天安門記念館」をオープン   六月四日「天安門事件25周年」には世界各地で中国抗議デモと集会 25年前、天安門に集まった人民 香港には尖閣問題で反日行為を繰り返す過激派もいるが、れっきとした反政府愛国団体もある。  ことしは1989年6月4日の天安門事件から25周年となる。 4月20日、「香港市民愛国民主運動支援連合会」は「天安門事件記念...
2014/04/27(日) 09:03:13 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
アメリカ合衆国オバマ大統領が、日本訪問の次に訪れた韓国で、米韓首脳会談後の共同記者会見に於いて、いわゆる従軍慰安婦問題に言及しました。「従軍慰安婦問題はとてもおぞましい人権侵害だ。安倍晋三首相と日本国民も過去について、より正直に、公正に理解しなければならないと認識しているだろう」と明言。ネット上では、活字としては帰宅前から知っていましたが、夜の報道番組の中で映像として見るとインパクトがありま...
2014/04/28(月) 00:07:26 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.