FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「ごちそうさん」で空襲時の消火義務を批判・「あまちゃん」に自衛隊登場せず・NHKに意図あり?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHK朝の連ドラ「ごちそうさん」。珍しく韓国ステマが見つからないなあと思っていたら、1回分終了時に視聴者投稿のページ(らしき設定)で、洋食屋のお話なのに、本日、出てきたのはコレww
高視聴率のNHK朝の連ドラ『ごちそうさん』のドラマ終了時の画像

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140314/wlf14031412110014-n1.htm
NHKさん何か意図がおありですか(3月14日)
2014.3.14 12:04、産経新聞【浪速風】

自衛隊の車両が通る度、段ボール紙に書いた感謝のメッセージを掲げる少女たち =平成23年5月24日、福島県川俣町
自衛隊の車両が通る度、段ボール紙に書いた感謝のメッセージを掲げる少女たち =平成23年5月24日、福島県川俣町

 東日本大震災の3カ月後に訪ねた被災地の小学校に「自衛隊のみなさん ありがとう」の貼り紙があった。半壊して住人のいない家にも。救助に、遺体収容に、復旧作業に、身を粉にした自衛隊員への感謝をいたるところで見た。が、昨年のNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に自衛隊は登場しなかった。

 ▼後番組の「ごちそうさん」では、戦時中の防空演習で「とにかく逃げろ」と叫んだ主人公の夫が逮捕されるシーンがあった。朝日は空襲時の消火義務などを定めた防空法が「『命』より『国家』を優先」して多くの犠牲者を出したとする。毎日のコラムは「反戦という明確なメッセージ」に「エールを送りたい」と書いた。

 ▼本来、非難されるべきは市街地を無差別に空襲した米軍ではないのか。どんな意図があるのか、NHKの説明を聞きたい。ドラマだから、いや人気ドラマだからこそ影響が大きい。籾井(もみい)勝人会長や経営委員の言動以上に公共放送の姿勢が問われる。



>救助に、遺体収容に、復旧作業に、身を粉にした自衛隊員への感謝をいたるところで見た。が、昨年のNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に自衛隊は登場しなかった。


言われてみれば、確かにそのとおりだ。

「あまちゃん」に自衛隊は1人も登場しなかった。

「海女カフェ」の瓦礫の片付けなども、自分たちだけでやっていた。






>後番組の「ごちそうさん」では、戦時中の防空演習で「とにかく逃げろ」と叫んだ主人公の夫が逮捕されるシーンがあった。朝日は空襲時の消火義務などを定めた防空法が「『命』より『国家』を優先」して多くの犠牲者を出したとする。毎日のコラムは「反戦という明確なメッセージ」に「エールを送りたい」と書いた。


当時、「空襲のときは逃げずに消火をせよ」という防空法が制定されていた。

ところが、主人公の夫である悠太郎は、空襲に備る軍主導の防空訓練において、火を消さずに逃げるよう指示した!

悠太郎は、防空演習で実際に火災を発生させて水をかけて防火作業に入るという段階になって、燃えているところに水ではなく、ガソリンをまきながら、「焼夷弾が降ってくるということは空から火が付いたガソリンが降ってくるようなもの。命が惜しかったらとにかく逃げろ。街は人を守るためにある。」と叫んだのだ。

ごちそうさん 悠太郎 ガソリン

悠太郎の行為は、防空本部の通達に違反する行為だとしてその場で逮捕された。

このシーンについて、朝日新聞は当時の防空法を非難し、毎日新聞は「反戦という明確なメッセージにエールを送りたい」と書いたというわけだ。

確かに当時も焼夷弾について詳しい一部の科学者は「焼夷弾の消火はほぼ不可能だ」と指摘していたが、当時はまだ空襲といえば焼夷弾ではなく普通の爆弾が主流と考えられていた。

焼夷弾ではなく普通の爆弾であれば、「空襲のときは逃げずに消火をせよ」とした防空法は、朝日新聞がいうように「『命』より『国家』を優先」した悪法とは言えず、命を守る最善策と考えられていたのだ。

東京大空襲で投下された焼夷弾の量は、前例がなく、想定外だった。

実際に、朝日新聞も毎日新聞も、当時は何一つ防空法について、異議を唱えていなかった。

今頃になって防空法を非難するのは簡単だが、朝日新聞や毎日新聞は、その前にまずは当時全く防空法を批判しなかった自分たちの責任いついて言及すべきだ。






>本来、非難されるべきは市街地を無差別に空襲した米軍ではないのか。


完全にそのとおりだ!

2月28日(金)の夜19:30~19:55に、NHKは、「特報首都圏」という番組で「いのちの被災地図~東京大空襲 69年の真実~」という特集を放送した。

特報首都圏
2014年2月28日(金)NHK「特報首都圏」「いのちの被災地図~東京大空襲 69年の真実~」
2014年2月28日(金)放送のNHK「特報首都圏」「いのちの被災地図~東京大空襲 69年の真実~」

私は、たまたまその番組を全部見た。

NHKは、東京大空襲のことを25分間も特集した番組を制作したくせに、アメリカが行った「民間人の大量殺戮」(大虐殺)という当時でも明確な国際法違反を一度たりとも批判しなかった!

私は、番組を見終わって思わず「アメリカの民間人大虐殺については一切批判なしかよ!」と吐き捨てた。

この番組のブログがあり、後日、番組ディレクターは、次のとおり述べている。

http://www.nhk.or.jp/tokuho-blog/300/182255.html
『いのちの被災地図~東京大空襲 69年の真実~』の取材を終えて
(一部抜粋)
2月28日の東京大空襲の番組を担当したディレクターです。
(略)
要は、番組として放送したときに視聴者から「だから何?」と思われないよう、番組を通じたメッセージを明確に打ち出すことが何より重要だと感じたのです。
最も大きなメッセージは、「戦争の悲劇を二度と繰り返してはならない」ということに尽きます。


この発想は、広島の平和記念公園にある原爆慰霊碑に刻まれている、「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」というマジキチ碑文と同じだ!
原爆慰霊碑には、「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」というマジキチ碑文が刻まれている。

このマジキチ碑文に関しては、1952年にパール博士が来日されたときの挿話があるので以下に掲載する。
━━━━━━━━━━
原爆慰霊碑と博士の追悼詩

 (1952年)11月5日、博士は原爆慰霊碑に献花して黙祷を捧げた。その碑に刻まれた文字に目を止められ通訳のナイル君に何がかいてあるかと聴かれた。『安らかに眠って下さい。過ちは繰り返しませぬから』・・・博士は二度三度確かめた。その意味を理解するにつれ、博士の表情は厳しくなった。

 「この《過ちは繰返さぬ》という過ちは誰の行為をさしているのか。もちろん、日本人が日本人に謝っていることは明らかだ。それがどんな過ちなのか、わたくしは疑う。ここに祀ってあるのは原爆犠牲者の霊であり、その原爆を落した者は日本人でないことは明瞭である。落した者が責任の所在を明らかにして《二度と再びこの過ちは犯さぬ》というならうなずける。
 この過ちが、もし太平洋戦争を意味しているというなら、これまた日本の責任ではない。その戦争の種は西欧諸国が東洋侵略のために蒔いたものであることも明瞭だ。さらにアメリカは、ABCD包囲陣をつくり、日本を経済封鎖し、石油禁輸まで行って挑発した上、ハルノートを突きつけてきた。アメリカこそ開戦の責任者である。」


 このことが新聞に大きく報ぜられ、後日、この碑文の責任者である浜井広島市長とパール博士との対談まで発展した。

 このあと博士はわたくしに「東京裁判で何もかも日本が悪かったとする戦時宣伝のデマゴーグがこれほどまでに日本人の魂を奪ってしまったとは思わなかった。」と嘆かれた。そして「東京裁判の影響は原子爆弾の被害よりも甚大だ。」と慨嘆された。

(略)

子孫のため、歴史を明確に正せ

1952年11月6日、博士は広島高裁における歓迎レセプションに臨まれて、「子孫のため歴史を明確にせよ」と次のように述べられた。

(略)

「……このわたくしの歴史を読めば、欧米こそ憎むべきアジア侵略の張本人であることがわかるはずだ。しかるに日本の多くの知識人は、ほとんどそれを読んでいない。そして自分らの子弟に『日本は国際犯罪を犯したのだ』『日本は侵略の暴挙を敢えてしたのだ』と教えている。満州事変から大東亜戦争勃発にいたる事実の歴史を、どうかわたくしの判決文を通して充分研究していただきたい。日本の子弟が歪められた罪悪感を背負って卑屈・頽廃に流されてゆくのを、わたくしは見過ごして平然たるわけにはゆかない。彼らの戦時宣伝の偽瞞を払拭せよ。誤れた歴史は書きかえられねばならない。」

『パール博士のことば』(東京裁判後、来日されたときの挿話) 田中正明著

━━━━━━━━━━

「パール判事の日本無罪論」田中正明著

戦争をしたくなかった日本に無理やり戦争を仕掛けたのは支那やアメリカだったし、民間人の大量殺りくを目的とした空襲(大虐殺=国際法違反)をしたのもアメリカだ。

そのアメリカへの批判を一切せずに、【最も大きなメッセージは、「戦争の悲劇を二度と繰り返してはならない」ということに尽きます。】とブログに書いているNHKの番組ディレクターは頭がおかしい。





最も多くの犠牲者を出した1945年3月10日の東京大空襲では約10万人、ドラマ「ごちそうさん」の舞台にもなった同月13~14日の大阪への空襲では約4000人が死亡するなど、原爆を含めた都市空襲で全国の死者は50万人を超える

しかも、アメリカの爆撃方法は、まず周辺地域を大きく円を描くように爆撃して火炎の巨大な輪を作り、人間をその中に閉じ込めておいてから、更に中心部分も爆撃する残虐極まりない方法であり、多くの子供ら一般市民が、炎に包まれて苦しみ悶えながら、焼き殺されていった。

まさに「ホロコースト」だ。


 ■主な都市空襲(原爆を除く)

 1945年           死者

 3月10日 東京大空襲  約10万人

13~14日 大阪     約4000人

 5月29日 横浜・川崎  約3800人

 6月 5日 神戸     約3500人

    9日 名古屋    約2100人

19~20日 静岡     約1700人



名古屋を空爆した米軍捕虜を処刑した責任を問われ、B級戦犯として裁判にかけられた岡田資中将を藤田まことが演じた映画『明日への遺言』
●関連記事
映画『明日への遺言』を観た感想
良い映画なのに、「日本軍も、南京、漢口、重慶に無差別爆撃を行なった」という事実に反するナレーションが非常に残念

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31549853.html



そういえば、3月8日の【産経抄】も、NHKと東京大空襲とケネディ大使をまとめて批判していた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140308/plc14030803220001-n1.htm
3月8日
2014.3.8 03:20[産経抄]

 まもなく東日本大震災から3年になる。新聞もテレビも3・11は、震災一色になろうが、前日の3・10も日本人、ことに東京のお年寄りにとって忘れがたい一日である。昭和20年3月10日午前0時過ぎ、325機のB29爆撃機が東京に来襲、30万発以上の焼夷(しょうい)弾を投下した。

 ▼下町を中心に東京は火の海となり、10万人以上の人間が焼き殺された。夜中の爆撃の標的は、軍事施設でなく、密集した木造住居と市民だった。指揮したルメイ少将は、後に「もし我々が負けていたら、私は戦争犯罪人として裁かれていただろう」と述懐したという。

 ▼忍び難きを忍び、耐え難きを耐えた戦後の日本は、原爆投下ですら「大虐殺だ」と米国を責めたり、賠償や謝罪を求めることはしなかった。過去よりも今と未来が大事だったからである。

 ▼ケネディ駐日米大使は、準備不足ゆえか能力不足ゆえかわからぬが、日米関係を日々、悪化させている。NHKの番組では、安倍晋三首相の靖国参拝を「建設的ではない」と言い放ち、またまた心ある日本人を失望させた。

 ▼心ならずも戦野に散った兵士を悼む行為に難癖をつけるとは、人として最低だ。聞き手の国谷裕子氏が「日米関係は安倍政権の一員、NHK経営委員、会長の発言で影響を受けているといわざるを得ない」と質問したのにはもっとあきれたが。

 ▼NHKには優秀な記者が大勢いるはずなのに、どうしてフリーの彼女がインタビューしたのか。しかも彼女は「日本女性の地位向上のためどんな支援を」と宗主国に頼み事をするようにお伺いをたてた。日本女性の地位向上は、自らが努力して勝ち取るもの。籾井勝人会長には、骨がらみになっているNHKの卑屈な根性を即刻、たたき直してもらいたい。


「永遠の0」百田尚樹著





>どんな意図があるのか、NHKの説明を聞きたい。ドラマだから、いや人気ドラマだからこそ影響が大きい。籾井(もみい)勝人会長や経営委員の言動以上に公共放送の姿勢が問われる。


明確な国際法違反である東京大空襲(大虐殺)の犯人である米軍を一切批判せずに、当時の日本ばかりを批判したり、震災関連ドラマ「あまちゃん」に自衛隊を一切登場させないNHKの意図は、日本が侵略されようが日本人が大虐殺されようが、絶対に自衛戦争さえもさせない国にすることだ。

ドラマだけならともかく、「特報首都圏」の「いのちの被災地図~東京大空襲 69年の真実~」という25分間の特集番組でさえ、米軍が行った大虐殺を一切非難することなく、「戦争の悲劇を二度と繰り返してはならない」というメッセージをひたすら視聴者に訴えたのだから間違いない。


日本が侵略されようが日本人が大虐殺されようが、絶対に自衛戦争さえもさせない国にすることがNHKの最大の意図だが、他にも「あまちゃん」や「ごちそうさん」では韓国ステマも思いっきりやっている。


▼「ごちそうさん」の韓国ステマ▼
NHK朝の連ドラ「ごちそうさん」。珍しく韓国ステマが見つからないなあと思っていたら、1回分終了時に視聴者投稿のページ(らしき設定)で、洋食屋のお話なのに、本日、出てきたのはコレww
韓国ステマ無いと安心させといて、最後の視聴者のお便り紹介コーナーで「今日もがっつり韓国料理ランチ」



▼「あまちゃん」韓国ステマのまとめ▼
1.韓国「現代自動車」
2.韓国焼酎「鏡月グリーン」
3.韓国「チェジュ島」で海女をする日本人
4.朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)
5.「無限男子」(韓流)の団扇
6.韓国「サムスン電子」のテレビ
7.海女カフェで朝鮮式お辞儀(コンス)
8.友人の母の趣味は韓国ドラマの再放送
9.母「韓流スターの追っかけになるとか全然OK!」
10.在日韓国人企業「ロッテ」のアイス



1.韓国「現代自動車」

主人公の父親は個人タクシーの運転手だが、何とその個人タクシーが【GRANDEUR】(グレンジャー)という韓国「現代自動車」(ヒュンダイ)の車となっている!
【悲報】 NHK、朝ドラでヒュンダイ車を採用 主人公の父親のタクシーに採用する不自然さ
主人公の父親の個人タクシーにHyundai「グレンジャー」を採用して盛んにステマしているNHK朝ドラ「あまちゃん」



2.韓国焼酎「鏡月グリーン」

ドラマの舞台の一つにスナックが登場しているが、そのスナックで映るボトルがいつも韓国焼酎「鏡月グリーン」となっている!
バッチリ 韓国焼酎「鏡月GREEN」 5月15日NHKあまちゃん
5月15日放送

韓国焼酎「鏡月グリーン」
韓国焼酎「鏡月GREEN」

ちなみに、この韓国焼酎「鏡月グリーン」は、日本でもサントリー(別名:チョントリー)から販売されている。

平成23年8月、サントリーの商品紹介のホームページで、日本海の名称として「東海」が使われていたことが発覚し、大問題となったことがある。(関連記事

平成23年8月、サントリーの商品紹介のホームページで、日本海の名称として「東海」が使われていたことが発覚し、大問題となったことがある。
サントリー「東海」表記で不買へ!・HPで韓国焼酎「鏡月グリーン」のネーミング説明で「韓国/東海(日本海)」と表記・抗議殺到で削除も5回以上繰り返しており「チョントリー



3.韓国「チェジュ島」で海女をする日本人

ドラマに登場する海女の一人は、若い頃に韓国人の男と韓国のチェジュ島(済州島)に駆け落ちし、そこで海女をやっていた!(4月10日放送)
――――――――――
美保純はチェジュ島に駆け落ち経験あり

「駆け落ちしたんだよ~!」

美保純
「やーめーで~!」



「しかも一回や二回じゃねぇどー」


「最後はなぁ、年下の彼氏ど船さ乗って、韓国まで逃げだんだよ~」


美保純
「チェジュ島でなぁ、海女やってだのぉー」

「チェジュ島でなぁ、海女やってだのぉー」
――――――――――


また、翌日の4月11日放送では、わざわざご丁寧に「海女漁が行われているのは、世界中で、日本と韓国だけなんです!」という台詞まで飛び出した!
海女漁が行われているのは世界中で日本と韓国だけ」(第10回)
主人公アキ「海女漁が行われているのは、世界中で、日本と韓国だけなんです!」



4.朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)

「あまちゃん」では、最初の頃、パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)でのシーンが連日のように放送されていた。

しかも、母親が結構玉を出していて、パチンカスがこのドラマを見たらパチンコ屋に行きたくなるような印象を与えていた。

今日も、パチンコのステマにいそしんでおります。
これでは、NHKがパチンコ屋の宣伝をしているようなものだ!



5.「無限男子」(韓流)の団扇
「無限男子」の団扇NHKあまちゃん

「無限男子」の団扇NHKあまちゃん
4月19日放送

NHKあまちゃん無限男子の団扇もあったね
6月11日放送

※無限男子
無限男子(むげんだんし)とは、NHK総合テレビジョンのバラエティドラマ「祝女」から誕生した「韓流」を標榜する3人組男性ユニットである。




6.韓国「サムスン電子」のテレビ

可愛い奥様:2013/05/10(金) 09:24:56.76 ID:rz8FPKiz0
あまちゃんの家のテレビがサムスンだった
10年以上前の機種だしロゴ消してあったけどね

5月10日、あまちゃんの家のテレビがサムスンだった。10年以上前の機種だしロゴ消してあったけどね

サムチョン
あまちゃんの家のテレビがサムスンだった
5月10日放送
ドラマの主人公の家のテレビが、なぜかSAMSUNG




7.海女カフェで朝鮮式お辞儀(コンス)
詳細記事
『あまちゃん』で韓国式お辞儀(2013年6月5日放送、第57回)
『あまちゃん』で韓国式お辞儀(2013年6月5日放送、第57回)韓国ステマまだあった!平林都の朝鮮式お辞儀コンス



8.趣味は韓国ドラマの再放送

(友達の母親の)趣味は 家事と 手芸と 韓国ドラマの再放送
足立ユイ「(母の趣味は)家事と手芸と韓国ドラマの再放送」(第62回)
足立ユイ「(母の趣味は)家事と手芸と韓国ドラマの再放送」



9.主人公の母親が娘に向かって「韓流スターの追っかけになるとか全然OK!」と発言!
母「韓流スターの追っかけになるとか全然OK!」(6月20日放送、第70回)
母親がアイドル志望の娘に説教中「韓流スターの追っかけになるとか全然OK!」(6月20日放送、第70回)



10.在日韓国人企業「ロッテ」のアイス 

8月24日、母と祖母が会話をする約4分間のシーンで、長時間LOTTEのアイスが放映され続けた。
lottesNHK連続テレビ小説『あまちゃん』(2013年8月24日放送)で、在日韓国人企業「LOTTE」(ロッテ)のアイスを長時間放映するステマ(宣伝)
↓ ↓拡大↓ ↓
NHK連続テレビ小説『あまちゃん』(2013年8月24日放送)で、在日韓国人企業「LOTTE」(ロッテ)のアイスを長時間放映するステマ(宣伝)


「NHKの意図は、自衛戦争も非難し、日本人を外国の奴隷にすること!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
最後の1兵までかく戦うべきだった皇国日本
総理が河野談話の見直しも検証も致しませんと言わされる永遠の反日帝国、戦後日本体制。これを見てると、
完全無条件で最後の1兵までかく戦うべきだった皇国日本というものを思い知らされます。

原爆より骨抜きになった日本人の精神のほうが被害がはるかにひどいとパール氏も言っておられます。

本土決戦は最大であと1年。
2ヶ月に1発として原爆が後5発落ちても無条件で戦い抜く意外道がありませんでした。

昭和21年6月20日、最後の瞬間まで籠って戦い抜いた松代大本営において軍事政権閣僚全員が日本刀で割腹自決を遂げ、5年間続いた大東亜戦争が潔く終わるのであります。

皇国万歳
2014/03/16(日) 09:24:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国は喜ぶだろう、朝鮮は「離間成功ニダ!」と言うだろう、それでも私は敢えて叫びたい「アメリカに死を!」と。
幾ら日本人が親米でアメリカに逆らわないからといっても、我慢には限界があります。

…そう言うと中韓朝は喜ぶかも知れませんが、別に奴らが喜んだって構うものか?

最近私は、ウクライナの報道をテレビで見ても、「頑張れプーチン、アメリカやっつけろ!」としか思わなくなりましたよ。
(中国の南京、韓国の慰安婦、そして“在米”ユダヤ人やハリウッドが共闘関係にある事も知りましたしね。イスラエル本国は中韓の謀略を警戒しているようですが。)

nikaidou.comより↓
■ 落としどころは河野談話の見直し否定
韓国つぶれるから、何とか日本に何とかしてもらいたい。土下座したいけどできないし、でも土下座しないとおわってしまう。

先日事務次官が話したのはこれだったんですね~。当然、アメリカとも話できてます。斎木はアメリカもいっているので。

見直しを否定するだけなので、実質日本は何も変わらない。でもそこで南朝鮮が

フン!日本は嫌いなんだけど、河野談話の見直ししなかったから・・・ちょっといいんだからね・・・おかねちょうだい♪

と言っているわけだ。

アメリカなんかはずるくて、テメェのところの大企業どんどん南朝鮮(←韓国のことだってみんなわかっているよね)から撤退しているのに、日本には「あのキムチがつぶれたらめんどくさい。日本何とかしてよ」といってくる。でもおかしいんだよね。朝鮮つぶれたら、LGもサムソンも消えるから、その分の工業製品生産を日米企業でわければいいのに。それじゃなく、南朝鮮みたいなの助けるって事は・・・はい、アメリカ民主党議員が金で食われてるって事なんですねぇ(実際にワシントン行ったときに、ヒュンダイもらって接待も受けてる上院議員いました。それは政府に報告していますけど・・・)。

わかりやすいねぇ。

キムチ、いや、朝鮮漬なんて助けないでいいよ。いまどき行ってるの、バカだけだろ。チョン公なんかに踊らされてたまるか馬鹿野郎。



それにしても、「japanese only」が何で差別なの?意味わかんないんだけど。人種じゃないじゃん。差別じゃないでしょ。日本人だけを応援して何が悪いのよ。オリンピックも日本人は日本応援しているだけで、「no kimuti!」(笑)とか書いてるわけじゃないじゃん?意味わかんないよ。

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2014-3-15 18:35
2014/03/16(日) 09:24:38 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
【親米返上】韓国にびた一文金をやるな!
映画も反日ツール 「尖閣は中国」ロスで上映
産経新聞 3月16日(日)7時55分配信

 【ロサンゼルス=中村将】映画を利用し反日をあおる動きが米国で表面化してきた。沖縄県の尖閣諸島を「中国に属している」とする映画「釣魚島(尖閣諸島の中国名)の真相」がロサンゼルス・ビバリーヒルズの映画館で上映された。招待客のみの1日限りの上映だったが、インターネット上で販売やレンタルを始め、中国主要メディアが反響を報じている。韓国政府も「慰安婦」映画の制作に関心を示しており、映画が新たな反日ツールになる可能性が浮上している。

 「釣魚島の真相」はロサンゼルスの映画会社「モナレックス」が制作。同社社長で、米国人のクリス・ネーベ氏が監督した。映画は、戦時中の映像やニュース映像を多用したドキュメンタリー風のもの。日本軍の残虐さを強調しながら、「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」「性奴隷」などといった言葉を使って日本を糾弾している。

 尖閣諸島については「サンフランシスコ講和条約で不法に日本領にした」とし、「米政府は日本に対し、ただちに釣魚島を返還し戦争犯罪について中国に謝罪するよう促さなければならない」と主張している。

 今月11日に放映した映画館は「招待客約100人が鑑賞した。追加放映の予定はない」としているが、中国メディアは映画の反響を強調している。

 中国中央テレビは「映画は釣魚島が古来中国に属しているという事実を示している」とし、「観客らは放映後、『歴史に対するこれまでの理解は間違っていた。われわれは真相を知ることになった』と表明した」などと報じた。

 映画を見た米国人女性(32)は、産経新聞の取材に「何も知らずに見ると、日本は残酷で悪い国というイメージになる」と語った。

 映画で国際社会に反日を訴える戦略をめぐっては、韓国政府の趙允旋(チョ・ユンソン)女性家族相が、慰安婦関連映画などの制作支援を強化すると表明。在米韓国関係者によると、趙氏は「映画は慰安婦の実情を知らせるのに重要な役割を果たすだろう」と話しているという
2014/03/16(日) 09:43:01 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
自民党の正体 マジキチ政権だった
このルメイとかいう大量殺戮犯に自民党は1964年12月7日、勲一等旭日大綬章を授与したそうです
2014/03/16(日) 09:44:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://tokyostar.blog93.fc2.com/blog-entry-23.html
昭和天皇が難色を示す中で、ルメイ大将の叙勲を強く推薦したのが、小泉純一郎元首相の父親である、<strong>小泉純也</strong>です。<br /> 自民党・佐藤栄作内閣の防衛庁長官でした。<br /><br /> ルメイの叙勲にかかる日本政府の裏事情は、よく分かりません。<br /><br /> ただ、佐藤栄作はもちろん、小泉純也も、<strong>清和会</strong>の流れの中にあります。<br /><br /> <strong>清和会</strong>は、米国CIAとの密接な関係などいろいろ噂されますが、アメリカから資金援助を受けて、<span style="color:#FF0033">アメリカの国益のための政策</span>を、日本で進めてきたことは、明らかです。<br /><br /> そして、ルメイの叙勲が、大いにアメリカの国益となったことも疑いありません。<br /><br /> 「<span style="color:#FF0033">原爆投下や東京大空襲を、日本政府が、正当であったと認めている
2014/03/16(日) 09:50:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近、テレビではやたら韓国人のような
涙袋というのか目の飛び出たような
芸能人が増殖しています。以前は 、
関西芸人が多かったと思いますが、
テレビ全般に目の飛び出た韓流顔が
増加して、NHKもあらゆるジャンルで
芸人が出演して、受信料が食い物に
されていると思います。メディアを
収入源とさせないためにも、除鮮活動
強化が必要だと思います。
2014/03/16(日) 09:53:12 | URL | 名前を書いてください #/t8Et5ik [ 編集 ]
横田夫妻、ヘギョンさんと初面会…モンゴルで

読売新聞 3月16日(日)3時2分配信
 北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさんの両親である横田滋さん(81)、早紀江さん(78)夫妻が、めぐみさんの娘、キム・ヘギョンさん(26)らと今月10~14日、モンゴルのウランバートルで、初めて面会していたことが分かった。

 日朝両政府が今月3日、非公式協議を行った際に面会を実現させることで合意していた。複数の政府筋が15日、明らかにした。

 面会には、めぐみさんの夫とされる金英男(キムヨンナム)さんも同席した。横田さん夫妻は、ヘギョンさんとの面会をかねて希望しており、日本政府が水面下で北朝鮮側と調整を進めていた。ただ、「北朝鮮側に利用されかねない」として横田さん夫妻が訪朝に慎重だったため、第三国で面会することとなった、という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000060-yom-pol
2014/03/16(日) 09:55:08 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
命名!「世界3大・世襲反日バカ娘」
ここに

・朴 槿惠(パク・クネ)
・キャロライン・ケネディ
・田中真紀子

の3名を

「世界3大・世襲反日バカ娘」

と命名させて頂きます。
(通称:反日キャンディーズ)

(補足)

・朴 槿惠:南トンスルランド大統領。故・朴正煕(パク・チョンヒ)南トンスルランド大統領の娘。

・キャロライン・ケネディ:在日本米国大使。故・ジョン・F・ケネディ米国大統領の娘。

・田中真紀子:元日本国外務大臣。故・田中角栄日本国総理大臣の娘。
2014/03/16(日) 09:56:01 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 2 時間

【青木直人0316-1】

「従軍慰安婦見直し」への圧力に続いて、遠からず米国は中国・韓国、なかでも中国に対する配慮と自国の安全保障の観点から日本に核放棄の再確約を求めてくる。


【青木直人0316-2】

日本は世界の「賊軍」・会津藩なのです。

新政府は彼らから名誉と歴史を奪い、朝敵の烙印を押したばかりか、徹底的な武装解除を求めたのです。

長州人安倍晋三が戦勝国の敵・松平容保にされようとしている。

安倍さん、本当にこれでいいのですか?



2014/03/16(日) 10:11:44 | URL | * #- [ 編集 ]
産経新聞だって怪しい
>中国は喜ぶだろう、朝鮮は「離間成功ニダ!」と言うだろう、それでも私は敢えて叫びたい「アメリカに死を!」と。


アメリカをダメにしている勢力にとって、あなたが何と叫ぼうが関係ないと思う。

アメリカも乗っ取られている。日本より先に

シナ朝鮮は、お先棒担ぎ、利用されているに過ぎない。
2014/03/16(日) 10:12:16 | URL | すべてを見通す目 #- [ 編集 ]
サンデ-モーニング 風をよむ 今日も世間の風を読まず
風をよむ 
小保方
モミー
Japanese Only
佐村河内
ヘイトスピーチ
通り魔殺人
黒子のバスケ脅迫事件

これまでとは違う空気・・・

キーワードたくさん並べて
風をよむ 今の空気・・・
とか言われてもさ、
今の空気はPM2.5の影響を受けてるよね
としか言いようがないよね(笑)
全ての事件事象が日本人の深層心理の中で
戦争につながるような差別を生み出している
みたいな岸井のおっさんの考え、きもいんだよ!
そんなに日本が嫌いなら差別のない国に出てけよ!
(そんな国ってあるのかよ)
日本は差別に対して気色悪いほどの自主規制
をしてる方だと思うんだが・・
岸井のおっさんの妙な思い込みこそが
日本人、日本に対する逆差別なんだよ!
2014/03/16(日) 10:14:40 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
「あまちゃん」でおいしい役だった杉本哲太とか在日ですよね。「ごちそうさん」で主人公の父の原田泰三も。それから主人公の父の渡辺謙の再婚相手は帰化人告白した南果歩。(義母が韓国系)。その南果歩自身が、「梅ちゃん先生」では堀北真希の母親役。

朝ドラ、書ききれないけど、主要10人の役柄の1人以上は、ここ10年以上必ず韓国系の人が入っていると思います。井上真央とか今度大河の主役やるけど本人がそっち系とも言われているし。朝ドラ以外でも西田敏行とか異常に起用しているし。
2014/03/16(日) 10:16:23 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
「韓流デメ金タレント」
TO:名前を書いてくださいさん
(2014/03/16 09:53投稿の方)

>>最近、テレビではやたら韓国人のような 涙袋というのか目の飛び出たような 芸能人が増殖

→「韓流デメ金タレント」

とシンプルに呼びましょう。
(略して、「韓流デメタレ」でも良いと思います。)

※デメ金:
キンギョの一品種。
眼が左右両方に大きく突き出ているのが特徴である。

(wikipediaより)
2014/03/16(日) 10:23:57 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
日本でも広まっている韓国式お辞儀
7.海女カフェで朝鮮式お辞儀(コンス)

あれ?
こういうお辞儀は、TVのアナウンサーやキャビンアテンドなどやっていませんか?
先日見た、秋篠宮紀子妃殿下の手話でのお言葉を述べられる際も、同じだった気がします。
もしかしたら、知らずうちに韓国式お辞儀が日本に広められていたということですか?

正式な日本式のお辞儀も教えていただけたら嬉しいです。

2014/03/16(日) 10:32:24 | URL | 日本海苔子 #mQop/nM. [ 編集 ]
源田実も英雄ではない
元海軍大佐で真珠湾奇襲攻撃発案者で第一航空艦隊参謀、343航空隊司令参議院議員源田実もカーチスルメイの叙勲を池田隼人、小泉純也らに進言し見返りにアメリカの勲章を受けたアメリカの匹夫、犬。グラマンロッキード疑獄も池田内閣時代だったしF-104選定に源田 瀬島が暗躍したのもアメリカの犬清和会の暗黒史の一幕だ。
2014/03/16(日) 10:35:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サイパン新生児の7割が中国人 米国籍持つ「美宝」とは
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140315/chn14031514210000-n1.htm
「南太平洋の楽園」ともいわれる米自治領北マリアナ諸島連邦のサイパン島で、ある闇ビジネスが活況を呈している。中国人の妊婦が現地で出産し、米国籍を保有する新生児を母国に連れて帰るパッケージツアーだ。こうして生まれた子供は「美宝(メイバオ)」と呼ばれ、ここ数年で激増。今やサイパンで出生した赤ちゃんの71%が中国系というから驚きだ。
2014/03/16(日) 10:40:50 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
閣議決定済み
出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案

内容は日本に三年在住した外国人を高度人材として無期限に在留

入管法改正案
★年収3百万で高度人材と認定 法務省現行法では
2014/03/16(日) 11:00:05 | URL | 保守速報ブログより #- [ 編集 ]
「非常に胸が痛む」とは、誰を見舞った言葉か! →  河野談話、「安倍内閣で見直すことは考えていない」?
それはない~安倍首相!

百歩譲って安倍が世界情勢を鑑み、河野談話を踏襲するというのなら、韓国に「その代わりお前らも約束を守れ」とメッセージを強く発して然るべきである。このままでは、この国の行く末を担う子供たちに、日本人としての誇りを持てなどと教育できる筈も無かろう。

http://k-10.jugem.jp/?eid=2048
2014/03/16(日) 11:05:05 | URL | 疑惑(評判・噂)告発 #ww9cIwdI [ 編集 ]
在日テロ残徒/日本名を禁ぜよ!/ 先祖の「出自」を名乗って見せろ!

人口比率の適正人数は「国会なら2頭以下」でも多過ぎだ!
  ↑              ↑
これで行けば、NHK潜伏職員の日本名偽装者などは激減させなくてはいけない!重大な日本人への公共報道の差別だからだ。日本名で国民を騙し、中韓偏向報道でさらに洗脳攻撃を毎日垂れているのだ。芸能タレントなど大半をテレビ画面から降ろし、日本人に譲らさせなければならない! 
   ↓       ↓
国会議員722人中日本名使用反日100判明!400頭とも。
2014/03/16(日) 11:17:41 | URL | 疑惑(評判・噂)告発 #ww9cIwdI [ 編集 ]
NHKドラマなんて近年全く見てないから、ここまでのことをやってたとは知りませんでした。週刊誌に「メディアは民団、総連には逆らえなくなっている」ってあったがやはり本当なのか・・・
あのお辞儀はやはりそうだったのか。某都立病院に通院してるのだが、血液検査の看護婦さんもいつの頃からか明確に、あの手の置き方に替わってた
なんなんだよorz
2014/03/16(日) 11:27:33 | URL | zero #- [ 編集 ]
極左労組員の番組づくり
NHKの朝ドラ等に反日、親韓の姑息な小細工があるのは、日本罪悪史観にまみれた極左NHK労組員が番組作りの現場を抑えているからだろう。NHK労組は、民主党、共産党にネタを提供し籾井会長、百田経営委員などの追放に躍起になっている。理事などの幹部にも組合におもねり、迎合したものが多いのでないか。
このブログ主様のように、徹底して具体的に反日事項を批判し続けねば、極左偏向は酷くなるばかりだ。
会長や一部の経営委員が変わったくらいで、骨まで極左に毒された体質は変わらない。
2014/03/16(日) 11:28:02 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
[知人メール転載]拡散と徹底抗議をお願いいたします。
【メール・電話と併せてFAX・葉書も】
大量の抗議葉書は受取人へ届くまでに省庁内で目に触れるので物凄く効果あり

文部科学大臣下村博文H25.6月下旬公用文統一指示=韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一

でも
内閣府帰化在日韓国人職員は、逆切れし、指示を無視し韓国式交ぜ書き「子ども」維持中
「子ども・子育て支援」
「子ども若者・子育て施策総合推進室長」
「子ども・子育て支援新制度施行準備室長」
など

森まさこHPも「子ども」表記のポカ

「子ども」を「子供」へ表記訂正&内閣帰化在日韓国人解雇採用禁止をしつこく何回も送って下さいFAX
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三
100-8914千代田区永田町1-6-1
子育て担当大臣森まさこ0335079296
内閣府事務次官松山健士03 35819351・35815769・35931784
内閣府大臣官房政策評価広報課長松林博己0335810275
内閣府政府広報室長武川恵子0335815769
子ども若者・子育て施策総合推進室長岩渕豊
子ども・子育て支援新制度施行準備室長武川光夫
自民党全員
&杉並プリンセス
2014/03/16(日) 12:28:02 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
韓国人牧師が、台湾人少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」
http://www.xinhua.jp/rss/372339/
【XINHUA.JP】 2014年01月29日

☆ 韓国人牧師が、台湾人少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」

台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。

台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

以上、
【XINHUA.JP】 2014年01月29日
より転載しました。

【※】 反日NHKは、韓国のパパの愛情表現を報道しない。
もしも日本人のパパが親日国台湾の少女にこういう愛情表現をしたら
蜂の巣をつついたように報道するだろう。
2014/03/16(日) 12:59:40 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
再度緊急
【緊急!葉書も】
閣議決定H26/3/11=出入国管理・難民認定法改悪法案
・高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮←←←韓国語常套句「高度人材」
・配偶者就労可
・韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可
・クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化

帰化未帰化在日韓国人日経新聞H26/3/12韓国式常套句の韓国式嘘ステマ:経済活性化につながる←←←韓国人共産シナ人移民の小さい穴がデカ穴になり日本国人口侵略され日本人が排除され日本国は滅ぶわよ

@退官要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)F安倍と同じ
@議員辞職要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔(グローバル馬鹿)F0335815769
@委員辞職要求先
〒住所西村と同じ 産業競争力会議委員竹中平蔵(李平蔵)F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784

@廃業要求先
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄F03 6256 7950・5255 2633・52552923

@閣議決定撤回
@高度人材受入事業廃止
@永住権取得要件在日10年一律化
@今井西村竹中解雇
の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 35813883・55100654
〒住所西村と同じ 規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611←←←しっかりしなさいよ
〒住所西村と同じ 内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F0335810923
自民党全員

by長野県J
2014/03/16(日) 13:22:08 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
西村幸祐さんのツイート
‏@kohyu1952

☆ 西村幸祐さんのツイート

韓国人の反応が相変わらず自己を客観視できなくて面白い。この期に及んで日本に文句を言うのは、自分たちが安倍首相の「河野談話継承」発言で退路を断たれた事に気づいたからか?


物議を醸している安倍首相「河野談話継承」発言だが、河野談話は7年前の閣議決定で事実上否定されている。しかも談話の成立過程の検証を行う。なおかつ維新による河野洋平国会喚問署名なども行われている。首相発言は無力なオバマ政権に貸しを作った最大限の譲歩として捉えるべきだ

以上の
「西村幸祐さんのツイート」
を読んで、冷静になれました。
2014/03/16(日) 13:37:20 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
↓  何回貸しを与えて来たバカヤロー → 首相発言は無力なオバマ政権に貸しを作った最大限の譲歩 
↑   ↑
  @kohyu1952
西村幸祐ツイート
2014/03/16(日) 13:52:46 | URL | 告発! #h0gmcZPs [ 編集 ]
【在日崩壊】イオン、最終利益46%減キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! 反日韓国企業の商品など誰も買わない!!!! 円高デフレビジネスはとっくに終焉!!!! トップバリュとかいうゴミブランドの印象も最悪!!!! 赤字の責任を子会社のダイエーに押し付けてる可能性も!!!! 2ch「ざまあああ!!!
http://www.news-us.jp/article/391537385.html

☆ 【在日崩壊】イオン、最終利益46%減キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! 反日韓国企業の商品など誰も買わない!!!! 円高デフレビジネスはとっくに終焉!!!! トップバリュとかいうゴミブランドの印象も最悪!!!! 赤字の責任を子会社のダイエーに押し付けてる可能性も!!!! 2ch「ざまあああ!!! 中国へ帰れ」「民主党で大躍進だったからな」「潰れればいいと思うよ」
2014/03/16(日) 13:53:24 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
保守速報 : 【速報】 警察庁、朝鮮学校無償化の流れを北朝鮮の対日工作と認定!!「朝鮮総連は依然として北朝鮮に従属する組織である」
http://hosyusokuhou.jp/archives/36986395.html

☆ 保守速報 : 【速報】 警察庁、朝鮮学校無償化の流れを北朝鮮の対日工作と認定!!「朝鮮総連は依然として北朝鮮に従属する組織である」

【※】 この朗報を読んで、冷静になれました。

「告発! #h0gmcZPs」さんは、警察庁にも遅すぎだろ!バカヤロー!と怒鳴りますか? w
2014/03/16(日) 14:02:57 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
★ 許さない!カジノ賭博場合法化!全国カジノ賭博場設置反対連絡協議会設立総会・記念集会 ★  小坂(荒川区議)も参加し共に声を挙げていきます。日本にこれ以上のギャンブル施設は不要!是非、皆様もお越しください!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=832167790142214

★ 許さない!カジノ賭博場合法化!
 小坂(荒川区議)も参加し共に声を挙げていきます。日本にこれ以上のギャンブル施設は不要!是非、皆様もお越しください!
2014/03/16(日) 14:10:55 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
これが本当の韓国の従軍慰安婦。アメリカ政府と韓国政府は恥を知りなさい!日本での従軍慰安婦さんの回顧録では、ダイヤや家や最新の家電を買えるほどの高給取りで、健康診断も受けて綺麗な服も買えたのに。お前らの罪を日本の英霊にすり替えたアメリカと韓国の罪は重いよ。
https://www.youtube.com/watch?v=KZ2d1bqycmw

☆ これが本当の韓国の従軍慰安婦。アメリカ政府と韓国政府は恥を知りなさい!日本での従軍慰安婦さんの回顧録では、ダイヤや家や最新の家電を買えるほどの高給取りで、健康診断も受けて綺麗な服も買えたのに。お前らの罪を日本の英霊にすり替えたアメリカと韓国の罪は重いよ。
2014/03/16(日) 14:25:02 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
政府・自民検討 所得税、納税に2億円上限 金融・投資企業呼び込み

産経新聞 3月16日(日)7時55分配信
 政府・自民党が経済活性化策の一環として、アジアで活動する金融・投資企業を呼び込むため、個人収入に課税される所得税について最高納税額の設定を検討していることが15日、分かった。所得税は収入に比例して税率が高くなる仕組みだが、どんなに収入が多くても納税額の上限を2億円にするなどの案が浮上している。早ければ平成27年度税制改正大綱に盛り込む方針だ。

 政府・自民党が所得税の納税限度を検討する背景には、世界で活動する金融・投資企業の多くがアジア拠点をシンガポールや香港に置いている実態がある。

 政府はこれまで日本に国際金融センターを構築しようとさまざまな施策を検討してきたが、億単位の高額報酬を得る金融・投資企業の幹部は日本の所得税の高さを敬遠。事業拠点を所得税の最高税率が日本の半分程度であるシンガポールや香港に設置する例が多いと分析している。

 その一方で、東京は治安が良く、世界各国のおいしい料理が堪能できたり娯楽施設やイベントも充実。医療水準も高いことなどから、金融マンや富裕層に人気が高い。このため、金融・投資企業幹部やビジネスを展開する富豪が生活しやすい環境を整えることで、アジアでの活動拠点の日本移転を促し、金融ビジネスの活性化とともに日本市場への投資を拡大させる狙いがある。

 日本の現在の所得税は、収入に応じ6段階の税率に分かれている。最も低い税率は課税基準となる収入額が195万円以下の5%で最高税率は1800万円超の40%となっている。また高所得者の税負担を重くするため、27年分から4千万円超については、新たな最高税率となる45%が適用される予定だ。

 政府・自民党内に浮上している納税上限2億円案の対象となる人は、単純計算で4億~5億円以上の収入がある人となる。日本の場合は、大手企業でも数億円の報酬を得ている人はごくわずかで、広範な「金持ち優遇」にはならないと判断した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000048-san-pol
2014/03/16(日) 14:54:44 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
何故か日本の一般市民を虐殺したアメリカ軍を全く批判できない…。
連合国軍の占領下に初等教育の子供時代を過ごし、WGIPを最も受けた世代に
特に顕著に見られる現象です。米軍に罪があると分かっても、
非難する思考を基本的に持てません。
言葉に詰まり何も言い返せず、挙句、相手を反動右翼だと考えます。
米軍への批判が右翼だというのは興味深いですね(;´・A・)
教育とは恐ろしいです。
2014/03/16(日) 15:00:46 | URL | シロキジ #i1jUUG.6 [ 編集 ]
ネトウヨはどこまで馬鹿なんだ!


>イオン、最終利益46%減キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!


インフレ政策をとれば売上増、利益減になるのは明らかだ。これはイオンに限ったことではないし、まだ序章に過ぎないんだよ。


体力のないところはこうなる。↓


13年の休廃業、過去最多=企業倒産の2.6倍—民間調査
http://jp.wsj.com/article/JJ10472306698841733698118700072383665241432.html


仕入原価が上がってしまい経営見通しが立たなくなってしまう。中小企業は彼らの顧客も収入が上がっておらず価格転嫁をすれば売上減少になるのが判っているから店を畳んでしまう。


お前らインフレ政策をとれば景気が良くなると言っていたよな。


ではなぜ国の経常収支が過去最大の赤字続きなんだ?


国全体として膨大な損失を出し続ければ国民は確実に貧しくなっていく。


さんざん煽ったお前らは、もしかして被害者ずらか?


まるで某国人の同じメンタリティだな。


釈明の一つ位したらどうだ?

2014/03/16(日) 15:12:10 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
【ウクライナ情勢】米軍無人機、クリミア上空で捕獲か・・・米は情報を否定
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-13315.html
2014/03/16(日) 15:18:07 | URL | .Zz #- [ 編集 ]
FAO推奨「昆虫」を食べてみた コオロギのクッキーに素揚げ、お味は…

産経新聞 3月15日(土)16時45分配信
 身近に生息する「昆虫」が、「食糧」として注目されている。高タンパクでビタミン豊富など栄養面で優れている上、飼育に手間がかからないといった点が評価され、各地で専門家によるセミナーが開催。昨年には国連食糧農業機関(FAO)が人口増加に伴い「昆虫食が人類の食に貢献する」という報告書を出している。将来訪れうる「昆虫食時代」を見据え、とにかく実際に食べてみようというイベントが開かれると聞き、参加してみた。(佐々木詩)

■コオロギの素揚げ

 先月22日、大阪市鶴見区の市立環境学習センターの一室。親子連れら約50人が、三角巾にマスク、エプロンといういで立ちで集まっていた。テーブルの上に置かれたのは、大きな2つのボウル。1つには黒くつややかにひかるコオロギたち、もう1つのボウルにはゴミムシダマシの幼虫「ミルワーム」。ごそごそと動く生きの良い虫に、「イヤーー」と悲鳴を上げる母親たち、その横で、男の子たちはさっそく手で触ったり、つまんだりと興味津々。

 同センター主催の調理実習イベント「ムシ食い三昧!」が始まった。

 「さあまずは、ムシを素揚げしますよ」と同館のスタッフが朗らかに説明する。生きたままのコオロギとミルワームを熱した油に落とすというのだ。お母さんたちが意を決したような表情で、手でつまんだコオロギを油の中にポトリ。ジュワーッと気泡が広がる中、コオロギが次々と空揚げされていく。

 揚げたばかりのコオロギに塩を振り、全員で口へ…「めっちゃうまい」「エビみたいや」。私も思いきって口へ。カリッとした食感。そして噛むほどに濃厚なうまみが口中に広がる。確かにエビの空揚げを食べている感覚と同じだ。いける。

■外はサクッ、中はトロリのミルワーム

 ミルワームも食べてみる。外はサクッと、中は少しとろっとした食感。こちらもおいしい。子供たちには「こっちのほうがコオロギよりおいしいな」と人気だった。

 不思議なことに、最初、悲鳴を上げていた母親たちも、覚悟を決めたのか、コオロギも食材だと割り切ったのか、野菜や魚を天ぷらにするかのように、平然と揚げていく。

 さらに、この素揚げのコオロギとミルワームを使い、みんなでチャーハンやピザ、クッキーなど5種類の料理を作って試食した。チャーハンをよそう母親に「お母さん、コオロギいっぱい入れてや」とねだる子供。私もコオロギ山盛りに、と言いかけた自分に驚いた。

 この日の講師を務めたのは、大阪国際大准教授、西岡ゆかりさん。「虫はおいしい」と訴えている栄養学が専門の研究者だ。「虫というと大人には先入観がありますが、子供にはありません。子供のうちに虫が食べられるということを知るのはいいことです」と話す。「食べることができると思うだけで災害時に受けるストレスが違ってきますからね」。

■栄養価の高い昆虫

 今回使った虫はペットショップでエサとして売られていたもの。養殖されたもので「グラム単位で計算したら松阪牛より高価」(西岡准教授)という高級品であり、衛生面などにも十分に注意が払われている。だが、もし、自宅周辺で捕まえた虫を食べるという事態に直面した場合は、西岡准教授は、一晩絶食させて脱糞させる▽基本的には火を通す▽毛虫などは毒毛を持っていないか確認▽農薬が付着していることがあるので田畑で採取した虫は洗ってから使う-といった点を注意するようアドバイスする。

 西岡准教授によると、昆虫は高タンパクであり、ビタミンや食物繊維、ミネラルが豊富で栄養価が高い。さらに昆虫は摂取した栄養の40%を体質量に変換できる。魚であれば10%、牛は1~3%であることを考えると、生産効率がいい食糧源とも言われている。

 また、昆虫食は災害時の食料として重要なだけではない。国連食糧農業機関(FAO)は昨年5月、今後の人口増加と中間所得層のタンパク質需要の増加などにともなう環境への影響などから、従来の家畜や飼料の替わりを見つけることが急務とし、世界の昆虫食の現状をまとめたうえで、食用昆虫の活用が有益、との報告書を出している。西岡准教授は「すぐにスーパーに昆虫が並ぶ、ということはないですが、虫が食料になるという認識をまずは広めていきたい」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140315-00000533-san-soci
2014/03/16(日) 15:26:16 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
プレス・コードは今も生きている
Press Code for Japan
正式名称はSCAPIN-33「日本に与うる新聞遵則」で、
昭和20年(1945年)9月19日発令、9月21日に発布された。

・報道は絶対に真実に即すること
・直接又は間接に公安を害するようなものを掲載してはならない
・連合国に関し虚偽的又は破壊的批評を加えてはならない
・連合国進駐軍に関し破壊的に批評したり、又は軍に対し不信又は憤激を招くような記事は一切掲載してはならない
・連合軍軍隊の動向に関し、公式に発表解禁となるまでその事項を掲載し又は論議してはならない
・報道記事は事実に即し、筆者の意見は一切加えてはならない
・報道記事は宣伝目的の色を着けてはならない
・宣伝の強化拡大のために報道記事中の些細な事項を強調してはならない
・報道記事は関係事項や細目を省略する事で内容を歪曲してはならない
・新聞の編輯に当り、何らかの宣伝方針を確立し若しくは発展させる為の目的で、記事を不当に軽く扱ってはならない

・SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
・極東国際軍事裁判批判
・GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判
・検閲制度への言及
・アメリカ合衆国への批判
・ロシア(ソ連邦)への批判
・英国への批判
・朝鮮人への批判
・中国への批判
・その他の連合国への批判
・連合国一般への批判(国を特定しなくとも)
・満州における日本人取り扱いについての批判
・連合国の戦前の政策に対する批判
・第三次世界大戦への言及
・冷戦に関する言及
・戦争擁護の宣伝
・神国日本の宣伝
・軍国主義の宣伝
・ナショナリズムの宣伝
・大東亜共栄圏の宣伝(公文書で「大東亜戦争」という用語の使用を禁止)。
・その他の宣伝
・戦争犯罪人の正当化および擁護
・占領軍兵士と日本女性との交渉(米軍が日本人女性を強姦したのを報道するな)
・闇市の状況
・占領軍軍隊に対する批判
・飢餓の誇張
・暴力と不穏の行動の煽動
・虚偽の報道
・GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
・解禁されていない報道の公表

・ユダヤ系金融資本、ユダヤ系財閥銀行については触れてはならない。
・フリーメイソンリーについては触れてはならない。

・大都市の非戦闘員にたいする無差別爆撃については批判してはならない。
・原爆投下実験とその後の被爆者に対する人体実験については詳細報じてはならない。


御覧のようにこのプレスコードは現在も生きています。
GHQが去った後の日本を
「左翼が支配するため」です。

2014/03/16(日) 15:27:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国民の団結こそ解決に向かい道では・・・
ブログ主様何時も有難う御座います・・・

モンスターペアレント等々、過去における非常識が今や物言う権利だそうです・・・人の生き方は世界中に様々な形が有って、幸せ・不幸せのかたちも其々で、其々引きずって来た歴史に有形無形に影響されて居ます(それしか方法が無いし)。自分達の思想信条に会わない事は集団の中では非常識だし、個人としても腹立たしい、悲しい、情けないと言う思いに囚われますが・・・しょせん一刀両断にはできません。死ぬ覚悟が有るならば別ですが、もう負ける戦いはできませんから・・・

爺の狭い狭い価値観で言うなら、単刀直入にすっきりと物事が進むならどれだけ気持ちが良い事でしょう・・・それらの多くは、自分本位という都合の悪さを便利な棚の上に置き忘れているのでしょうが・・・同一な価値観をまだまだ多く共有している筈の日本人の中でも、十人十色・百人百様・千差万別と言う考え方が有り、小さな会社でも、家庭内でも時にはまとまらず、確執が残ったりします・・・其れでも日本人の世界観こそ世界を救うと物狂いに信じている爺です!!!日本人は勝つ為の戦いを続けなければ成りません、進み且つ下がりながらでも!!!!!

歴代の内閣がとか、過去の自民党政権がとかいう言い回しを良く聞きますが、すでに起きてしまった過去は、問題解決の例えば反省点等にしかなりません(しかも自分達も片棒を担いだのに)。常に!!ではどうするか?・・・と言う進み方以外に未来は有りません。世界の腹黒さをかつて学んだのですから、日本人の美意識だけを頼りに進むべきではない・・・汚い戦い方でも呑み込むべきでしょう・・・最後はアメリカを相手にしなければならないことなど、アメリカ自身がよく認識している筈です。

内から外から小突き回されて・・・戦後の枠組みの中に留められて民族の消滅を待っている状態を解消しようと、安倍さんは行動しているように思えますが・・・信じて支えると言う多くの日本人の選択の結果が今なのですから今少し(最低二年弱ですが)応援しようでは有りませんか・・・勿論方向性の大筋は賛成しかし各論は反対と言う思いも有るので、物言う有権者として行動しなければ成りません。

憲法の破棄か改正、是が出来ないなら日本消滅です。色々な保守の議員さん達に言葉を送って居ますが、一顧だにされて居ないかもしれません・・・しかし皆が行動すれば事態も変えられるでしょう、そう思いたい。少なくとも保守ブログに少しでも共感する人々は、個人の戦士です!!!こんな小さな事しか出来ないがやめたら終わりです未来の日本人に申し訳が立たない・・・悲しさ倍増の今日この頃です・・・頑張れ日本!!!!!
2014/03/16(日) 15:31:01 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
NHKはニュースのみしか見ないので判りませんが、益々反日が強くなっているようですね。
2014/03/16(日) 15:38:00 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
日本海苔子さんへ
>正式な日本式のお辞儀も教えていただけたら嬉しいです。

「あまちゃん韓国ステマまだあった!朝鮮式(韓国式)お辞儀「コンス」・総集編で発覚・NHKの悪意
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5230.html
2014/03/16(日) 15:39:44 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ごちそうさんの韓国ステマ
ごちそうさんのドラマ中に韓国ステマはありましたよ。確か都知事選前一月最後の週あたりだと思います。戦時に入ってから、街中のうどん屋のノレンが出てきましたが、そのノレンの上にさらに不自然な小さなノレンがあり、そこに丸Kマークが3つ並んでおりました。ドラマ二回くらいにわたって映されたと思います。(その後もあったかもしれませんが。)朝ドラでもやっているんだ。。と思いました。
2014/03/16(日) 15:55:50 | URL | tea #mbYndlto [ 編集 ]
緊急拡散希望《チャンネル桜の朝日新聞抗議行動を全面的に支持》


2014年03月16日 01:09


●緊急拡散希望《桜の朝日新聞抗議行動を全面的に支持》


■チャンネル桜で、水島代表が3月22日13時30分に朝日新聞本社前に集合して、抗議行動を実施するとの情報が入ってきました。

昨日、拙ブログで4月12日から毎週土曜日に朝日新聞への抗議行動を提案しましたが、来週土曜日に抗議行動を実施するのであれば、それを好機として夏まで毎週土曜日に朝日新聞抗議行動を是非実行していただきたいものです。



※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2014/03/16(日) 16:02:41 | URL | * #- [ 編集 ]
この10年で、億万長者が激増している ホント?
「『新富裕層』が日本を滅ぼす」という本を読むと、個人金融資産は減っていないそうです。

庶民には、まったく実感ないけれど、、、億万長者は激増していると・・・

大企業は巨額の資産をため込んでいるそうです。


それで、金持ちの税金は、ずっと下がりっぱなしで…政府はわざと格差社会をつくっている?とか

何だかなぁ~です。
2014/03/16(日) 16:06:14 | URL | すべてを見通す目 #- [ 編集 ]
レコードチャイナが、日本人に対して、「単一民族主義を捨てよ。」だってよ。はぁー?日本は、単一民族がベストだ。レコードチャイナの意図は、移民侵略だからね。だれも、支那工作メディアの言うことは、信じないよ。バーカ。習近平に、無駄な工作世論誘導情報操作は、失敗に終わってる。支那は、崩壊間違いなし。と言っとけや。ぶぁーか。
2014/03/16(日) 16:48:11 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Tehuこと張惺(ちょうさとる)氏
2014年03月15日23:29


AKB48竹内美宥が慶應で同級生となるスーパーIT高校生Tehuとの2ショット写真を公開!

慶應義塾大学に進学が決まっているAKB48の竹内美宥(18)がスーパーIT高校生として名を馳せたTehu氏と撮った写真をtwitterにて公開した。






Tehuこと張惺(ちょうさとる)氏は慶應義塾大学環境情報学部(SFC)にAO入試で合格しており、4月から入学予定である。竹内美宥とは同級生になる。

http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54768899.html
2014/03/16(日) 16:55:37 | URL | blog #cQkO275U [ 編集 ]
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20140315

2014-03-15 中国高官、脳制御研究に言及

■中国高官、脳制御研究に言及CommentsAdd Star

6月に上梓予定の「御国のために=特攻隊の英霊に深謝す(仮題)」をようやく脱稿して一息ついたところだが、大西中将の“遺言”が、今ほど痛切に胸に迫る時はないように感じた。

大西中将はこう訓示している。

≪国家危急存亡の秋に当たって、頼みとするは必死国に殉ずる覚悟をしておる純真な青年である。大日本精神、楠公精神、大和魂を上手に説明する学者や国士は沢山あるであろうが、此等の人に特攻隊を命じても出来ないであろう。之をよくするものは、諸子青年の若さである。実に若者の純真とその体力と気力である。

今後、この戦争に勝ち抜くための如何なる政治も、作戦指導も、諸子青年の特攻精神と、これが実行を基礎として計画されるにあらずんば、成り立たないのである。既に数百万人の者が祖国を護らんが為、天皇陛下万歳を叫びつつ、皇国日本の興隆を祈りつつ、日本人らしく華と散った。又現在も夜を日についで散りつつあるのである。皆の友人が戦いつつある硫黄島、マニラ、クラークを想え。我等も之に続かなければならない。彼らの忠死を空しくしてはならない。彼等は、最後の勝利は我にあると信じつつ喜んで死んだのである≫

f:id:satoumamoru:20140310093221j:image

≪若者たちは国を守るため火の玉となって散華した!≫

そして小田原参謀長に対して中将は常々こう語っていた。

≪国力の限界である。もう戦争は続けるべきではない。一日も早く講和を結ばねばならぬ。万一敵を本土に迎え撃つようなことになった場合、アメリカは敵に回して恐ろしい国である。歴史に見るインディアンやハワイ民族のように、指揮系統は寸断され、闘魂のある者は次々各個撃破され、残るのは女子供と、意気地のない男だけとなり、日本民族の再興の機会は永久に失われてしまうだろう。このためにも特攻を行ってでもフィリピンを最後の戦場にしなければならない。

闘魂のある者が次々と各個撃破され、意気地のない男だけとなり、日本民族の再興の機会は永久に失われるであろう≫

今やこの予言通りになった感がしてならない。

明日靖国会館で、そのダイジェスト版をご披露する予定である。

●第17回 軍事評論家・佐藤守の国防講座 概要

演題  嗚呼、神風特別攻撃隊 ~その誕生と戦果の真実~

日時  平成26年3月16日(日) 13:00開演(15:30終了予定)

会場  靖国会館 2階 偕行の間

会費  1,000円(会員500円、高校生以下無料)

連絡先  info@heiho-ken.sakura.ne.jp

★件名に「国防講座」とご記入下さい。なお、事前申込みがなくても当日、受付けます。


さて、ウクライナ情勢初め、マレーシア機のミステリーなど、世界は話題に事欠かなくなってきたが、急激に変動しつつあるのは確かである。

このように世界情勢が混沌としてきたのは、世界の警察官を自認していた米国の何とも気弱な姿勢が、世界の悪の眼を覚まさせたからだろうと思っている。

今日はその中でも特に危険なものを紹介しておこうと思う。


外務省に出向していたころ、ジュネーブの軍縮委員会でいろいろな案件が提出され、外交官が戸惑っていたことがある。

例えば「環境変更技術の軍事的利用禁止問題」などで、これは地下核実験などで人工地震を起こしたり、降雨を制御して砂漠化したり、その逆に集中豪雨を降らせる技術などであったが、今は正式に条約化されて日本も締結しているはずだ。

そのほか話題になっていたのが「無能力化剤の開発問題」だったが、これは戦争を防止するために、兵士たちが“やる気をなくす薬剤”研究であった。

つまり、兵士たちが鉄砲を放り出すことを期待したのである。

日本の左翼陣営が聞いたら涙を流して喜ぶ?薬かもしれないが、連中は自分は飲まずに相手に飲ませるだろうから、戦争は防げない。


ところがその陰で「脳に電磁波を浴びせて他人の行動を制御する」研究は野放しにされてきた。1990年代のギャラップ調査では、米国民の55%は「悪魔の存在を信じ」7人に一人はUFOを見たと回答していた。

そのような超科学現象を信じる人が多くなった原因は、「テレビの影響だ」といったのが、ニューヨーク州立大のポール・カーツ教授で、「リアルな映像と扇動的な扱いによって人々は容易に信じる」からだといった。

確かにTVのほとんどが”やらせ”とは言わぬまでも、画像のほとんどがアニメーションやCGで構成されているから、虚実が判別できなくなっている。

とりわけ危険なのが、相手の脳に磁場をかけて体を動かす、という実験が日本の研究機関でも行われていたことだ。当時の新聞記事によると「脳は微弱な電磁波を周辺に発している。この磁場の強さは地磁気の1億分の1程度だが、これが超電導量子干渉素子(SQUID)という最新鋭の観測装置でキャッチできるようになった」という。すでに30年近くがたつから、実用化されていてもおかしくはない。


ところが大紀元日本に次のような衝撃的な記事が出た。

読者の中にも熱心にウォッチしている方がいるが、確かに最近の“人類”の行動は正常ではないところがあるから、注目しておく必要があろう。


≪軍部高官「脳制御は機密プロジェクト」 民間人は被験体か。

f:id:satoumamoru:20140315115018j:image

≪秘密プロジェクトだと語る劉源上将=大紀元日本から≫


【大紀元日本3月13日】全国人民代表大会(全人代)に出席している人民解放軍総後勤部の政治委員の劉源上将は、「当局は『脳制御』(人工頭脳制御)といった科学研究を行っているのか」というマスコミの質問に、「『脳制御』は我々の機密プロジェクトで、これ以上コメントできない」と答えたことが明らかになった。11日付香港紙・蘋果日報が報じた。

 中国中央テレビ局(CCTV)は2008年、「軍事科学技術」の番組で、米軍は対テロ作戦に「脳制御の武器」を使ったことを紹介。番組では「脳制御の武器は人間の大脳が外部信号に導かれてある幻想状態に陥り、自ら制御できない行動を取らせる先端技術」と脳制御の原理を説明し、さらに「いったん濫用されると根本的に国民をコントロールすることができる。人々はどこにいても、監視対象に選ばれると、この『秘密の武器』から発せられる化学や生物の放射性物質に影響される。しかも、時間が経つにつれて、被験者は社会的に孤立し、免疫力が低下し、ひいては様々な疾患で死にいたる」とした。

 このような脳制御状況に陥ったと主張する安徽省の王ヤンさんは今年1月、習近平国家主席宛に公開書簡を提出。書簡のなかで、王さんは番組の内容と似た被害体験を綴り、「人間の脳による思考の形成や心理的活動パターンに詳しい専門家グループ」に24時間監視され、思考が読まれていると訴えた。

 王さんは2013年にも、同様な訴えをしており、他の被害者の体験も明らかにしていた。また、2012年3月にはネット上に、約300人の脳制御被害者に関する情報が流出し、当時は、被害者の数が1万人を超えるとされていた。

 相次ぐ脳制御に対する訴えは、今回、軍部高官による「機密プロジェクト」発言で裏付けされた。民間人が人体実験の被験体となった憶測が飛び交うなか、劉上将の発言は中国のネット上から削除され、ひっそりと姿を消した≫
2014/03/16(日) 17:00:05 | URL | 日本人 #JalddpaA [ 編集 ]
マスコミは科学者の倫理と振りかざすが、まずは自分とこの社の倫理はどうか点検してからいえ。科学者の倫理っても、教会支配の世ではガリレオもコペルニクスも反倫理学者だった。
時とともに学者倫理も変わる。
ネットとグローバル時代には古い倫理は否定され、その上に新しい倫理が作られるのだ。

日本の科学者が世界の先端をゆく科学者と競って論文を発表したりすると、世界との競争の前に日本国内で叩きつぶされてしまうだろうな、という予感と教訓。重い教訓である。
さあ、思い切って海外に出ようぜ、学生諸君
2014/03/16(日) 17:02:39 | URL | stap #4DOcPobI [ 編集 ]
英国誌『ネイチャー』と早稲田の博士の件は別問題で、『ネイチャー』は現在進行形、博士論文は数年前の過去の問題。それぞれ別の問題が匿名の世論の側から提起されてる。『ネイチャー』も早稲田も公式見解を出しておらず、米国の共同執筆者は擁護しているので、日本の世論のみ先走るのは大変におかしい

人民裁判で高度な学術的な価値が左右されるのは、中世の宗教国家に等しいのではないか。国内の感情論だけでなく、グローバルな評価こそ必要な時代だ。

バカンティ教授がBBCインタビューで語るSTAP細胞は、自分が発見したようなニュアンスがある。
これだと『ネイチャー』は小保方論文を取り消さないだろう。
日本で小保方さんが取り下げれば、成果はバカンティ教授が独占できる。
そういう成り行きではないか


『ネイチャー』と国際世論は、ハーバード大学VS理研+日本マスコミ(世界報道ランク59位の見解のどっちを信用するかのか。
答えは明瞭な気がする。

武田邦彦氏はCBCテレビで小保方論文の冒頭20Pの書き方はあれでいい、誰が書いても同じだから日本人が下手名な英語で書く必要はないという。ハーバード育ちの小保方さんは、国際的に公認されたそういう論文マニュアルを覚えたとすれば日米論文ギャップがある。

何事も一つの方向の強い流行に流されるという日本世論の間違った傾向があるので、武田邦彦氏の以下の記事を参照。
論文の国際スタンダードの一面を語る。


小保方論文騒動に武田邦彦が仰天見解
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000005-jct-soci&p=2

日本社会は物事の筋論が喪失している。それが国と社会の背骨をぐびゃぐにゃしている。軟体動物のような国になっている。集団的自衛権もそうなってきた。
そんな大きな話でなく、『ネイチャー』を無視して論文取り下げ、大学審査を無視して博士号剥奪を世論がそそのかし動かす奇々怪々な怪談が進行する。

小保方さんは辛い現状だろうが、弱気を出せば世論との戦いに負ける。論文のミスは弁明し修正するが撤回はしない、という著者の責任としての態度を貫くべきだろうと思う。
最終的な結果は歴史の判断に委ねるべきではないか。
終わり良ければすべて良しということだ。


Robert Geller ‏@rjgeller · 8時間
小保方氏らの論文が公表した時にハーバード大のバカンティ教授はBBCのインタビューに応じた。見逃してはいけない!(偉そう、自分は主役のように・・・・)

Stem Cell Breakthrough
https://www.youtube.com/watch?v=v78AdQNgHj8



2014/03/16(日) 17:06:23 | URL | stap #aNEs2sbw [ 編集 ]
【F1】2014オーストラリアGP決勝の結果
ニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG)が優勝。 小林可夢偉(ケータハム)はスタート直後にリタイア。 ポールポジションのルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)セバスチャン・ベッテ(レッドブル)はトラブルリタイア。ロズベルグがスタートでトップ他を寄せ付けない速さで逃げ切り優勝。
2位ダニエル・リカルド(レッドブル)、3位ケビン・マグヌッセン(マクラーレン)、4位ジェンソン・バトン(マクラーレン)、5位フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)、6位バルテリ・ボッタス(ウィリアムズ)、7位ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)、8位キミ・ライコネン(フェラーリ)、9位ジャン-エリック・ベルニュ(トロロソ)、10位ダニール・クビアト(トロロッソ) 小林可夢偉(ケータハム)は、スタート直後の1コーナーでクラッシュしてリタイア。可夢偉とフェリペ・マッサ(ウィリアムズ)が絡むクラッシュになっており審議対象。 TN
泣けてくる今年第一戦▼可夢偉のスタート暴走おかしくないか?!
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/test1394950226119.gif
http://www.youtube.com/watch?v=4_tlIx2vJPg   
2014/03/16(日) 17:10:08 | URL | 告発! #h0gmcZPs [ 編集 ]
兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi · 7時間
小保方晴子はもう倒れている。今、マスメディアが欲しがっているのは、彼女の涙の絵であり、さらなる不注意な発言を引き出すことだ。記者会見をやれば、リアルもネットもさらに盛り上がり、バッシングも強まる。
彼女はまだ若いのだから、再チャレンジの機会を与えるべきだ。


--

小保方女史は組織やメディアによって粛清されたんだと理解すれば、ポピュリズムは全体主義の極致なんだと咀嚼できるのね。
2014/03/16(日) 17:14:52 | URL | stap #4DOcPobI [ 編集 ]
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ
名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】
みんなが待ってる【尖閣特集】

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

またやってるよ。朝鮮漬。
ありゃりゃ、また、また、朝鮮漬。
おいおい、またか、朝鮮漬。
こんなところで、朝鮮漬。
何だよ、朝鮮漬の広報宣伝局みたいじゃねえか。
こっそり、こってり、朝鮮漬。
またか、姜さん、朝鮮漬。
いつまでやるんだ、朝鮮漬。
おいおい、またか
2014/03/16(日) 17:29:02 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
TBSでネットで有名なキーボードクラッシャーをネット依存症の患者、代表例みたいな形で取り扱ってたけど、大丈夫か?歪曲だって叩かれるでよ。
彼は有名なネタキャラでしょ?ネットで注目を集めたいという若者の代表例ってだけなんだがねぇ…。
2014/03/16(日) 17:54:10 | URL | tbs #aNEs2sbw [ 編集 ]
移民問題
シナ人移民を受け入れて、日本のあちこちがウクライナ状態になったらどうするんだ。
2014/03/16(日) 18:20:45 | URL | バッカス #- [ 編集 ]
NHK=日本ハングル協会
NHK=日本ハングル協会
2014/03/16(日) 18:21:19 | URL | 根 #- [ 編集 ]

【ブログ】
米国の現役大学生AV女優に対するすさまじい「ネットいじめ」も
http://www.huffingtonpost.jp/wotopi/av_b_4960929.html?&ncid=tweetlnkushpmg00000067


2014/03/16(日) 18:23:54 | URL | ハフィントンポスト日本版 #4DOcPobI [ 編集 ]
小保方さんなんて目じゃない手のひら返し

右...1944年3月「鬼畜米国を撃て!」

左...1946年正月「第一騎兵師団ラルフ君の一日」

pic.twitter.com/UAj197IBpT
2014/03/16(日) 18:25:10 | URL | 日本の新聞 #8w8Th2ek [ 編集 ]
◎ いわゆる従軍慰安婦の証言、実は朝鮮戦争時の洋公主(ヤンコンジュ)だった
「慰安婦の証言は、洋公主にピッタリと合致する、やっと、真実が明るみに出た。
洋公主という、名前まで付いているとは知らなかったが、
慰安婦の証言に在るように、軍(韓国軍情報機関員)が(共産狩りや赤狩りと称し...て)
拉致して慰安婦にされ、連合軍兵士の慰み物として提供された、収入は極僅かで、
その後も辱められ、それで、彼女らが韓国政府に謝罪と賠償を求めたのは当然だ。
狡猾な朝鮮政府は、賠償する代わりに、日本軍に拉致されたと偽証させ、
日本に賠償させようと図ったのが、今現在の慰安婦問題だ、

日本は慰安婦を拉致した話は無いので、当然ながら拒否し、
それで慰安婦=洋公主は貧しいまま補償も無く、悪戯に老いていった。
朝鮮戦争の慰安婦だから、ジープに乗ったとか、クリスマスには忙しかったとか、
WW2当時は16歳だったとか、WW2の慰安婦としては不可思議な証言に満ちている。
韓国軍「慰安婦」制度は、軍による拉致された性奴隷制度であり、
女性自身は性奴隷であったといえる。
WW2の慰安婦は、業者が新聞広告で募集し、収入も良いので進んで応募し、
戦後も豊かに暮らせたから、そもそも、自ら慰安婦だったと申し出る必要も無い。
福島みずほや朝日新聞の記者が韓国政府と共謀して、
朝鮮戦争当時の慰安婦の問題を、無関係な日本に押し付けた。


http://34126050.at.webry.info/201403/article_3.html
2014/03/16(日) 18:39:07 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
NHKはじめ、テレビつければ人種、人種、人権、人権とかまびすしい。
日本は単一民族性が強い国だ。
そのメリットや良さは極力守るべき。
異人種は日本文化になじませ同化させよ!
2014/03/16(日) 18:45:59 | URL | ぽー #- [ 編集 ]
●日本人は全員ホっとしてる!→ 小林可夢偉、クラッシュの原因はブレーキトラブルでペナルティ無し!
レース後の調査の結果、小林可夢偉のマシンのリアブレーキにトラブルがあったことが判明。ドライバー側の責任ではないと判断され、ペナルティが課せられることはなかった。

チームの公式Twittreで「---。スチュワードは事故が完全にドライバーの範囲外の深刻な技術故障によって引き起こされたものだと判定した。チームはシステム故障の原因究明にFIAの技術団とともに取り組むことを支持された」と説明。小林可夢偉も「システムトラブルでリアのブレーキ0でした。怪我しなかっただけでもラッキーです」と。

http://f1-gate.com/kamui/f1_22734.html
2014/03/16(日) 18:48:30 | URL | 告発! #h0gmcZPs [ 編集 ]
クリミアの新しい検事総長が美人すぎる!!
http://www.youtube.com/watch?v=4I3vCT9ss5E
2014/03/16(日) 19:02:44 | URL | 告発! #h0gmcZPs [ 編集 ]
「日本はすでに滅んでいる」
 ──日本はいまだに敗戦国のままで、それどころか既に滅んでいるとも書いてますね

 「保守とは何かを書くにあたり、その反対を“滅亡”であると定義し、それには8段階あるとしました。詳細は本書をお読みいただくとして、今の日本は形式上は主権国家ですが、事実上はアメリカの占領下のままです。そこで日本の社会はかつては米ソ、いまは米中、つまり親米派と親中派に分かれて代理戦争をしている状態です。もはや主権国家の体を成しておらず、つまり滅んでいる。それを自らの手で正常な状態に戻すのが“保守”ということです」

http://ameblo.jp/zero-one-neo/entry-11797416226.html
2014/03/16(日) 19:26:40 | URL | ロッキー #- [ 編集 ]
そらあんたNHKは反日組織の出先機関だでよ

 ※ 公共放送を騙った受信料詐欺にも注意

引き落とし詐欺も危険!
   反日活動資金にされてます!見直しを
2014/03/16(日) 19:31:00 | URL | まだ放置なん? #QE768f6s [ 編集 ]
テレビ視聴の自由を奪うNHKに集団訴訟すべき!
私は貧乏なのでNHK受信料支払いを停止しようと思いました。
しかしNHKに相談したところ、テレビ受信機を持っている以上は、受信料を支払わねばならないと言うのです。
仕方なしに、テレビ受信機を廃棄しました。
その結果、NHK以外の民間放送も全て視聴する事ができなくなりました。
NHKの受信料徴収の仕組みは、テレビ視聴の自由を侵害するものです。
NHKの受信料の支払いをしていないテレビを持たない全ての方々、テレビ視聴の自由をNHKに侵害されているとしてNHKを訴えましょう!
2014/03/16(日) 19:41:30 | URL | 八角 #- [ 編集 ]
▼僕はNHKに抗議しました。⇒ 返還してきましたよ。以来僕は受信料を払っていません
「放送法違反の偏向NHKに受信料を払う必要無し」--(57)神奈川大学経済学部教授。経済学博士(東京大学)。

▽公序良俗に害しないこと、対立のある問題は、両論併記せよ▽

NHKは最近、民事訴訟も辞さずに受信料を払わせようという姿勢を強めている。

その論拠が放送法第64条で、NHKの放送を受信できる機械、要するにテレビを買ったものは、放送を見ていようがいまいが受信料を払えとなっている。しかし、一方に4条というものが有って、公序良俗に害しない事、対立のある問題については両論併記すること、事実を曲げて報道しない事の原則が定められている。NHKはこの4条に違反していると言うのが、我々の立場です。強制連行について言えば、韓国政府は今でも20万人が連れ去られたと言い張っているが、連れて行かれたところを見たと言う第三者証言はゼロです。⇒ 確証のない問題について、有ったと決めつけるような報道をしちゃダメでしょう。僕はNHKに抗議しました。謝罪とともに、あれは間違いだったという同じ長さの番組を流すまで、受信料は払いませんと、自動引き落としになったお金がこれから先の分なら返してくれと言ったら、返還してきましたよ。以来僕は受信料を払っていません。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35136
▽日本の犯罪報道に熱心な犬HKが、決して報道しないものが有る!
          ↓
・引揚げ日本人婦女への朝鮮人による強姦→堕胎事件の究明だ!
・朝鮮人による日本人の駅前土地強奪疑惑の追求だ!
2014/03/16(日) 19:48:32 | URL | kopi #LYhlbY5c [ 編集 ]
>NHKはニュースしか見ない

NHKのニュースこそが反日洗脳番組の本丸だろうが。
この手の書き込みへ民団の工作員とみた。
2014/03/16(日) 20:03:15 | URL | カズ #- [ 編集 ]
拍子抜けの内容。
今日の午前11時からの番組で、佐村河内守

のドキュメンタリー番組についての検証を

やるというので、てっきり1時間の特集を組

んで、視聴者からのメールや電話・手紙など

の抗議や質問に答えたり、番組制作者や

音楽業界などからのゲストによる討論番組を

やると思ったら、朝の連続ドラマの総集編や

春からの新番組のCMなどで、検証はほんの

短時間で終わってしまいました。

また何かNHKスペシャルで、いつかヤラセ

番組を反省することなく、制作・放送する

気がします。
2014/03/16(日) 20:05:07 | URL | るる #- [ 編集 ]
小保方晴子の論文取り下げにいたる経緯は何を物語るのだろう。論文執筆は、沈黙を続ける笹井芳樹理研副センター長が主導し、マウス実験は若山照彦山梨大教授が担当した。
それならなぜ笹井芳樹が表に出てきて説明しないのか。
若山照彦は論文を点検しなかったのだろうか。信じられないような事態だ。

-

慶應義塾大学のヒエラルキー

pic.twitter.com/gNIhMzAySx

学部のではないのか(;´Д`)
2014/03/16(日) 20:13:33 | URL | stap #4DOcPobI [ 編集 ]
琉球独立2千人パレードが東京で行われます
チャンネル桜がカウンターデモをします
コーヒーさんへ 沖縄ヤバイです 涙目 本文に桜の告知 日時のせてください
(>_<)
2014/03/16(日) 20:16:01 | URL | 沖縄は共産党社民の赤い島 #- [ 編集 ]
佐村河内守
佐村河内守さんの問題って障碍者手帳の不正だけであとはそんなに問題ないじゃない?
お金って返したんだっけ?

もちろん、お詫びしたりする事は多くあるだろうけど。

日本の音楽業界って調べたらもっとドロドロで悪質かもね。

2014/03/16(日) 20:19:14 | URL | jun #3XNUv4lM [ 編集 ]
疑惑の小保方氏「24時間監視下」に

東スポWeb 3月16日(日)9時0分配信
 とうとう監視役がついてしまった。万能細胞「STAP細胞」の論文に捏造疑惑が浮上している問題で、理化学研究所の野依良治理事長(75)らが14日、都内で記者会見し、重大な過誤があったと謝罪した。研究の中心となった小保方晴子研究ユニットリーダー(30)については「未熟な研究者のデータの取り扱いが極めてずさんだった」と断罪。疑惑にさらされた小保方氏は精神的にかなり参っており、「万が一(自傷行為等)が起こらないように理研の関係者が常に小保方氏を見張っています」と、事情を知る関係者は話している。

 理研が14日に都内で開いた調査委員会の中間報告会見には小保方氏の姿はなかった。小保方氏らは文書で謝罪(別掲)し、論文の取り下げについて検討しているとした。

 小保方氏は現在、所属する理研発生・再生科学総合研究センターのある兵庫・神戸市にいるという。研究活動は停止し、事実上の謹慎状態だ。

 竹市雅俊同センター長が「本人が研究を続ける精神状態になく、研究室に来ないので停止状態になっている」と話す通り、厳しい状況にある。

 理研の事情を知る関係者は「理研の人間が小保方氏に常時、張り付いています。逃亡や証拠隠滅を防ぐためでもありますが、今、小保方氏は精神的にかなり不安定になっている。万が一がないように監視しているということです」と、理研が“見張り役”をつける特別対応を取っていることを本紙に明かした。

 一体、小保方氏に何が起きているのか。4時間に及ぶ会見でも、小保方氏が錯乱状態になっていることが明かされた。

 これまで調査委は小保方氏に3回のヒアリング(聞き取り調査)を行っている。2月20日に調査委の石井俊輔委員長が直接会い、同28日、3月1日はテレビ会議で聞き取り。石井氏は「1回目は非常にクールな対応で的確だった。2回目も緊張しながらも冷静だった。そのときにたくさんの資料提供を求めたこともあり、3回目はお疲れというか、ヒアリングの内容が伝わりづらかった」と振り返る。聞き取りに対する小保方氏の返答も驚くべきものだった。継続調査となった論文データを切り貼りしている疑惑について、小保方氏は「やってはいけないとの認識がなかった」と、研究者として倫理観が欠如していることを告白。他人の論文を盗用した疑惑については「自分で書いたが、どこから取ってきたか覚えてない」と記憶すらはっきりしないという。

 数々の疑惑が持ち上がったため、竹市氏から論文の撤回を提案されると、小保方氏は「相当、心身を消耗した状態で、うなずく感じだった」(竹市氏)とかなり参っていたともいう。

 精神状態の不安定さを示すように14日、米紙「ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)」に対し、小保方氏は理研に許可を取らずにメールを送っていたことも判明。WSJによると、小保方氏は早稲田大学に提出した博士論文の無断引用疑惑について「現在、マスコミに流れている博士論文は審査に合格したものではなく下書き段階のものが製本され残ってしまっている」とメールで回答したという。

 会見で小保方氏の独断を知った川合真紀理事(研究担当)は「発言の自由を妨げることはできないが、調査中ということもあり、今はお答えしないでいただきたい」と不快感を表明。理研が入手している博士論文は「早稲田から直接入手しているので正本です。調査委員会も正本でやっています」(同理事)と、下書きという主張に首をかしげた。理研に無断で個人の見解を語ったことでも小保方氏の錯乱ぶりがわかる。

 竹市氏は「STAP細胞の真偽は第三者に検証、再現されることが唯一の手段」と、今後の検証を外部の研究者に委ねる考えを示した。これまで理研は「(STAP細胞作製の)根幹は揺るがない」としていたが、この日は「調査前の楽観的な見方だった」(川合理事)と打ち消した。世紀の大発見そのものが揺らいでいる。

 最終報告会見には、小保方氏も出席するとみられるが、おかしな考えだけは持たず、しっかりと釈明してほしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000001-tospoweb-ent
2014/03/16(日) 20:25:07 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
日本の国益は日本人で守ろう
もうね中韓の捏造話に振り回されるのはやめましょう。
私的には、中韓、米国その他の日本に対する行動、言動にいちいち反応する必要はないと思っています。
日本人は、日本の国益と名誉と日本人の権利と人権をひたすら主張すれば良いと思っています。
従軍慰安婦や移民問題、海外のATMよろしく日本人の血税を国民の同意無くほいほい与える政府を信用しろと言うのはもう限界。
政治家に期待するのは無駄。
かと言って海外の様に大規模デモを起こす国民でもない。
腑抜けになっている日本人に苛立ちを覚えるのは私だけではないはず・・・。
しかし、地道にこつこつと日本と日本人を守る活動をしていくしかない。
私が住む静岡県の西部には「遠州日の丸会」と言う市民が立ち上げた市民グループがあります。
おかしいと思っていることを黙っていたら、それは認めた事になるといろいろ活動している様です。
少ない人数で活動している様ですが、ブログを読むと分かりやすく危険な事も教えてくれています。
この会がもっと大きくなれば良いのにと思っていますが、まだ全国にはこのような日本を思い、日本を良くしたいと思っている団体もいると思います。
日本を守ろうとするグループがまとまれば大きな力となるのではないかと思うのですが・・・ 
国柄を変えてしまう移民導入される前に日本人が団結し、阻止する必要があるのではないでしょうか?
現役を引退した老人世帯、学生が主導して行動を起こしたら日本の国益と日本人の権利を守る事が出来ると思うがどうでしょうか?
とにかく、政治家は当てになりません。
ネットで言っていても何も進みません。
2014/03/16(日) 20:29:16 | URL | 生粋の日本人 #EeYiYRAs [ 編集 ]
ハーフの愛国心
ハーフの愛国心
https://cakes.mu/posts/4828

純日本人(純ジャパ)とも、日本在住の外国人とも少し違う、グローバル時代の申し子たちの日常とは?|ハーフの愛国心|サンドラ・ヘフェリン

帰国子女の友人も同じようなことを言っていました。両親とも日本人だけど、子供の頃にアメリカに住んでいたためか、日本を母国とは思えないが、嫌いでもないし、アメリカに対しても同じような

http://half-sandra.com/column/archive
2014/03/16(日) 20:30:34 | URL | ダイ #aNEs2sbw [ 編集 ]
会員ページ
「1434」 
帰国子女」抱える問題。
2つの言語を幼児の脳に入れたら頭が割れる問題について

2014年3月4日 副島隆彦・記

http://www.snsi.jp/tops/kouhou
2014/03/16(日) 20:32:14 | URL | ブログ #3XNUv4lM [ 編集 ]
[知人メール転載]拡散と徹底抗議をお願いいたします。
大田区通信【葉書も効果絶大】

米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]系列広告料を電通など帰化未帰化在日韓国人経由でをもらった
・帰化未帰化在日韓国人読売新聞
・産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人

いつもの如く、先陣を切って
財務事務次官木下康司[朴康司]民主党古川元久[黄元久、元財務省気化在日韓国人職員]の指揮下で
平成26年8月から
韓国式捏造既成事実化ステマ「首相安倍は平成27年10月1日から消費税率を10%へ引き上げ決断」連発予定

廃業お願い先
104-8423中央区銀座6-17-1(株)読売新聞グループ本社代表取締役社長白井興二郎ふ03 3217 8289・3245 1277

帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光ふ03 32705869・32709071・32758750・32427745

退官お願い先
100-8940千代田区霞が関3-1-1財務事務次官木下康司

議員辞職お願い先
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員(民主党)古川元久ふ0335972758

通報先
内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
公安調査庁長官
総務大臣新藤義孝ふ0352535190
2014/03/16(日) 20:39:05 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」  断固阻止だ!!
日本にとって特区やTPP以上に危険な法案です。

【外国人参政権や人権擁護法案よりヤバい法案】既に閣議決定済み!今国会でこれが成立したら日本は支那朝鮮の移民だらけに!!!…入管法改正案
http://hosyusokuhou.jp/archives/36975224.html

正式名称
出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案

【移民受け入れで国が滅ぶ!】

日本に3年在住した外国人を「高度人材」として無期限在留OKにする入管法改正案が閣議決定!!

法務省は今国会での成立狙う!!

内閣府も毎年移民20万人の受け入れを検討中!!

↓はすでに閣議決定されてる。
「三年働いたら高度人材として、家族や家政婦にも永住権あげます。五年で日本国籍取得」

【政治】「高度人材」として日本で3年活動した外国人の在留期間を無期限に…海外の優秀な人材確保へ入管法改正案 2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394691357/

今国会で提出されます。
これも移民推進の一つです。

ちなみに高度人材の基準は…

法務省「現行法では年収300万で高度人材です」

入国監理局
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_3/pdf/03_point-sei_minaoshi.pdf

移民&抗議先まとめ
http://nullpogiko.22788.bbs.xria.biz/

凸文例
法務省(FAX 03-3592-7393)凸案

「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」について

「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」の閣議決定に強く反対します。
理由は次の 6 つです。

(1) 「高度な人材」の定義がなく、現場の適当な判断で運用される危険性が高い。現行法においても、高度人材で入国し風俗業で生活しているケースがあり、条件緩和は問題の悪化にしかならない。

(2) 「高度な人材」である本人以外に家族や使用人の同行を認めるとあるが、同行人の定義があいまいである。親戚一族、村単位で日本へ引っ越し、などの問題が考えられる。

(3) 「高度な人材」が長期滞在することで「高度な人材」ではない同行人が容易に日本国籍取得の要件を満たせる。

(4) 失職時、本人と同行人がどうなるのか明記がない。同行人も含めて生活保護の対象となりかねない。

(5) そもそも同様の政策を進めた欧州では、すでにその政策が過ちであったという結果が出ている。欧州で起きた問題を排除できる案があるのであれば、まずそれを明記しなければならない。

(6) カナダではつい先日、裕福層の移民推進を中止した。なぜなら経済効果がなかっただけでなく、移民のほとんどが公用語を理解せず、カナダの文化に同化しなかったためである。
「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」では、「高度な人材」と認定された本人は日本語や日本文化に理解が要求されるかもしれないが、同行人にはその基準を緩める、と解釈できる内容が明記されている。

以上、よろしくお願いいたします。


●スウェーデンが移民政策で大変なことになっている。
●他国で移民政策で成功している国はない。むしろ排斥の方向に動いている。
●日本は戦後人口が減った時期でさえ吉田首相は(犯罪横行の為)在日韓国人を帰国させようとしていた。
●移民推進派の官僚・板中英徳氏は韓国人のために移民政策を薦めている。
●移民はいずれ年をとり、生活保護や年金問題が出てくる。
●移民が日本になじむためのお金を使うなら現在就職難で困っている日本人に使うべき。
2014/03/16(日) 21:26:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
激論!クロスファイア
ブログ主様度々すみません・・・

今回桜井よしこさんが出て居ます。
下品な田原が婉曲にやり込められていて痛快。
日本を想う保守の幹が大きく成って居ます。
草の根保守合同を実現し政治に影響を!!!
2014/03/16(日) 21:38:33 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
[知人メール転載]緊急拡散と徹底抗議をお願いいたします。
【米国大統領オバマと米国国務長官ケリーが韓国と共産シナに弱腰な理由その1】
帰化未帰化在カナダ韓国人の紹介で
・オバマの弟は共産シナ朝鮮族女と結婚し共産シナ広東省深セン市で焼き肉店10数店経営
・オバマの妹も帰化在カナダ共産シナ朝鮮族男と結婚
・金のために本妻と離婚しケッチャップ会社未亡人と再婚したケリーは共産シナ朝鮮族女児を養女

【英語・ドイツ語・スペイン語でなくても日本語で抗議OKです!何回も送りましょう】
Twitter・テンプレ・航空葉書70円・国内葉書50円

抗議先
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KKERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(笑)
2014/03/16(日) 21:46:01 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」 凸先
ったくふざけんなよ!
またも日本国籍の大バーゲンですかいっ(激怒)

日本に3年在住した外国人を「高度人材」として無期限在留OKにする入管法改正案が閣議決定!!

だってよ(激怒)

ここにいらっしゃるみなさまは
日本に3年在住した外国人 ≠ 高度人材

ということをよーく理解していらっしゃると思います!

高度人材どころか、
・犯罪 or ナマポ予備軍
・日本乗っ取り工作員の一味
・日本嫌いなくせに居座ろうとする寄生虫
だっちゅうこと、よーーーーーーく、理解していらっしゃると思いますっ(激怒)

3年働いたら日本国籍を与える、親族にも。
こんな馬鹿な法案どこにある!!

「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」 凸先

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

法務省 
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

電話 03-3580-4111(代) FAX 03-3592-7393
谷垣 禎一 法務大臣
奥野 信亮 法務副大臣
平口 洋 法務大臣政務官

衆議院法務委員 
http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

参議院法務委員 
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/list/l0065.htm

現職国会議員一覧 地元議員の確認用

議員連絡先データベース

http://db.kosonippon.org/index.php


2014/03/16(日) 21:48:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2014/03/16(日) 09:44:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/03/16(日) 09:50:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/03/16(日) 10:35:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



日本への無差別爆撃実行者に勲一等旭日大綬章が与えられたことをご存知ですか?~実行者の名はルメイ
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/01c4b5e3429b75fa4ecc03624afecc58

 ルメイが勲章をもらった理由として次のような見解を述べる人もいる。

【なぜルメイが叙勲されたのか。毎日、読売、日経は報じずに朝日と産経だけが当時、報じた12月4日の突然のルメイ叙勲の閣議決定の翌日である12月5日、かねてから佐藤首相が懇願していたもののアメリカの都合で実現していなかったジョンソン大統領との会談が急転直下、決定して昭和40年1月には佐藤、ジョンソン会談が実現している。同会談の3ヶ月前の昭和39年10月16日には中国が東京五輪にぶつける形で初めて核実験を行っており、長く日米首脳会談が途絶したままとなっていた日本側が自国の防衛に関して激しい焦りを感じて首脳会談開催を熱望していた事は想像に難くない。実はこの昭和40年の佐藤、ジョンソン会談では日本をアメリカの“核の傘”の下に組み入れる事が決定している。この事実は長く伏せられていたが、平成に入ってから九州大学の菅英輝教授の手によって判明した。

 以下は推理である。東京大空襲の戦争責任をアメリカに問わない(ルメイへの叙勲)のと引き換えに、日本はアメリカの国際的な核兵器戦略の「庇護」の中に組み入れられたのだったとしたら。この少し前の昭和37年には旧軍人の源田実がアメリカからリージョン・オブ・メリット勲章の叙勲を受けており、先の大戦での被害を日米相互に免責する事でより強固な軍事同盟を実現させたと見れなくもない。源田実はこの頃、訪米しているが、現地では真珠湾攻撃に関与した人間をアメリカとして栄誉ある人物として迎え入れるのは認められないと退役軍人らを中心に大変な批判が巻き起こっている。そうした空気がありながら、アメリカはあえて源田を叙勲した。これに対する日本側からの「返礼」の意味が強いルメイ叙勲であるが、この動きと機を一にして日本がアメリカの“核の傘”入りを果たしているのは単なる偶然であろうか】(※2)



2014/03/16(日) 21:59:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍・舛添では日本民族消滅。移民反対・TPP反対の田母神さんこそ総理候補だ!!
田母神俊雄、政府の大規模移民導入検討に反対「日本人の子供を増やすべきだ」

2014年03月16日01:05 | カテゴリ:政治
1: 名無しさん : 2014/03/15(土)19:22:14 ID:dWnYcbuz5

しかし、菅氏は、経済財政諮問会議の下部組織として「選択する未来委員会」を設置し、
そこで有識者から外国人労働力の大量受け入れの選択肢が提起されたことは認めている。

政府として移民大量受け入れを決定したわけではないとはいえ、選択肢の一つとして
挙がっていることは間違いない。

移民大量受け入れについては、反発する意見も多く、
例えば、軍事評論家の田母神俊雄氏はツイッターで、

「今はデフレで日本国民もまともに仕事がなく、労働力はあまっているような気がします。
外国人を受け入れるより子供が生れるようにすべきです」 と、移民という形ではなく、
日本国内で少子化対策を行うべきではないかと主張している。

http://yukan-news.ameba.jp/20140315-78/

さすがタモさんだ。 是非民主党のこの策を上回る少子化対策を提案して欲しい。

民主党が少子化対策を発表「子供3人以上出産で年金保険料を安くする」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394436936/l50

2: 名無しさん : 2014/03/15(土)19:22:43 ID:kJGEqtb84
ほんとだね(´・ω・`)

3: 名無しさん : 2014/03/15(土)19:23:31 ID:HwgU5e0ht
まぁほんまにそうやで

4: 名無しさん : 2014/03/15(土)19:23:55 ID:TtSgr14rs
その通りです

5: 名無しさん : 2014/03/15(土)19:24:02 ID:dE3yoPUqR
田母神新党作って国政に参加してくれたらなぁ

6: 名無しさん : 2014/03/15(土)19:24:08 ID:UaFymXwMA
今までの政治家の無能を移民で解決しようなんてする政治家は
さっさと責任とって政治家辞めろ

8: 名無しさん : 2014/03/15(土)19:26:22 ID:09jw79pu3
移民が日本に忠誠を誓うか?
奴等はビジネスで来るわけで決して日本のためになんて思うわけがない
在テョンが何をしてきたか歴史を直視すればわかるはず

11: 名無しさん : 2014/03/15(土)19:43:37 ID:OValaBUJe
男女共同参画なんちゃらを無くせ
それぞれの性の役割を教育しろ

12: 名無しさん : 2014/03/15(土)19:44:46 ID:1uO6sI8Gs
>>11
これ。

そして伝統的家族を見直すべき

13: 名無しさん : 2014/03/15(土)19:45:14 ID:f3mV5SDPU
田舎の農村なんて、外国人嫁に乗っ取られてるらしいね。
まあ、嫁が実権を握るようになったら、嫁の天下になるのは世の常だけれども。

16: 消費税増税反対 : 2014/03/15(土)19:49:24 ID:0EVfGSNNc
全くその通りだよ

18: 名無しさん : 2014/03/15(土)20:00:32 ID:8So1FZFUW
やっぱり、新しい保守が必要だよな

自民党は経団連の犬と化しているから、移民を受け入れて、中韓に配慮して…。

肝心なところで売国に走ってしまう。

真の保守政党が必要。

23: 名無しさん : 2014/03/15(土)20:04:29 ID:9XH9TMo7b
なんで東京都民は田母神氏を都知事にしなかったのかが分からん
まぁちょっとあれなところがあるのは事実だがこれほど日本の事を思ってる人も少ないぞ

25: 名無しさん : 2014/03/15(土)20:13:24 ID:MmfFnIyek
やっぱもう田母神さんしかいないな。
もし新党立てたら全力で応援する。

29: 名無しさん : 2014/03/15(土)20:33:07 ID:FHal4aIrR
EUの移民政策大失敗を知ってたら
田母神さんの発言は正論だ
http://hosyusokuhou.jp/archives/36975703.html

34: 名無しさん : 2014/03/15(土)21:08:00 ID:cNDZmFqoy
スウェーデンの移民は総人口の 15% である。
移民だけでなく外国生まれの居住者だけで20%もいる。

総人口は 940万人ぐらいで、2049年までにイスラム国家になる。
その時の国旗は十字架を模したものではなくて、月や赤・緑・黒・白を基調としたモノになる。

イスラム教徒の女性は生涯に3人以上の子供を産むが、
キリスト教徒の女性は1.9人しか産まないから当然だ。

いまやスウェーデンだけでなくて、欧州全体がイスラム教徒の植民地になった。

ウーマンリブの主張「女性が外で働ける環境を作ることで、経済成長する」

実際はイスラム教徒みたいに女性の外労働を原則禁止にした方が、子供が増えて経済成長する。

「人口 ≒ 経済力」だからだ。
女性の外労働は晩婚化をまねき、妊娠しにくくなって、確実に出生率を低下させる。

これらは先進国の失敗である。欧州の女性は、男性が給料の処分権を配偶者の女性に
与えないから、外に働きに出るようになったのである。

男女雇用機会均等法は、子孫を残せない女性を増やし、生物としての敗北を招いた。
少子化対策はイスラム教徒を参考にすればいい。

1. 男女雇用機会均等法の廃止
2. 30歳未満の女性の外労働を原則禁止(2人出産女性を除く)
  (男性だけに限る労働を増やすことで、実質女性の社会進出を抑制する)
3. 一夫多妻制の許可( 金持ちの子沢山の推奨 )
4. 男女共学の禁止

37: 名無しさん : 2014/03/15(土)22:18:35 ID:H79h8j3NN
少子化対策しないで減少し続ける人口を移民でカバーなんてことになると
移民の数がどんどん増えていくからな 歯止めが効かなくなる
人口減少の根本的な要因が少子化なんだから、
これを抑える対策を打たずして移民政策推進など絶対反対だ

【外国人参政権や人権擁護法案よりヤバい法案】既に閣議決定済み!今国会でこれが成立したら日本は支那朝鮮の移民だらけに!!!…入管法改正案

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394878934/

2014/03/16(日) 22:02:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おーるじゃんるさまより
【緊急】韓国ポスコ爆発で深刻な猛毒有害物質が拡散!インドネシア環境省が汚染地域と認定で住民ブチ切れの状態
http://crx7601.com/archives/37690350.html
http://www.indopos.co.id/2014/03/blh-peringatkan-pt-krakatau-posco.html  Indopos Jakarta,Indonesia


クネババアは、
バカ丸出しで悲劇のヒロインをいつまでも気取ってる場合じゃないぞw

インドネシアへ出向いて、「日本がー」とか言ったらホント笑えるわw


(笑)


2014/03/16(日) 22:16:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
世界に民族自決の精神が戻りつつある。
民族主義万歳!
2014/03/16(日) 22:48:15 | URL | ボークス #- [ 編集 ]
河野談話問題裏事情
昨日述べさせて頂いたアメ圧の件の続き。
昨年末、安倍総理が突然の様に靖国神社を参拝した。丁度内閣発足一周年ということもあるが、裏の目的は米国大使館のお膳立てで強引に韓国との首脳会談がセットされかけており、日本側が譲歩する形で韓国への経済支援まで強要されることが判明し、その計画を潰すため。参拝すると即ケネディ大使が「失望した」との声明を発したが、本当はその言葉の前に「アメリカ様の命令に従わない安倍に・・」と言いたかった筈。

アメリカ政府というより裏で美味い汁を吸い続けてきた大資本家達は米韓FTA締結によって韓国経済を事実上植民地化することに成功。日本もTPPに批准してしまうと韓国と同様にされてしまう。
韓国の財閥企業と呼ばれる大企業の株を買い占めたアメリカは、利益を出せ、配当をよこせ、と韓国企業を強かに鞭打ち続けてきた。ところが対ドルではなく対円相場でウォン高が止まらず、殆どの大企業が赤字に転落し、更には韓国政府も税収激減となり経常赤字が膨大になってしまった。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130802/frn1308020744000-n1.htm
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/32746525.html


そしていつのま間にかアメリカ資本を引き上げれば韓国そのものが国家破綻しかねない状況まで事態は悪化しており、投資家達皆頭を抱えている状況にある。
そこで思いついたのが日本に経済支援させて逃げること。その為には日韓首脳会談が不可欠であり、頑な韓国を説得するには日本の譲歩が必要不可欠。となった訳である。

オバマ訪日まで安倍首相の静動に注視。
2014/03/16(日) 23:11:07 | URL | 桜田 #vQU5PwVA [ 編集 ]
しつこいあまちゃんにはウンザリ。韓流なんて視聴率下げるだけ。
NHKの前で行った抗議デモは効果があったようです。NHKの在日チョンを排除しないとダメだと思います。でも、どんなに韓国製品を宣伝しようとも日本人は韓国製品が大嫌い。ヒョンダイなんて日本で7台しか売れていません。この車は本当に酷いですよ。走り出したら爆発したとも言われていますよね。サムスン製品も個人情報流出機能が付いていたことが暴露されましたね。全身整形でみんな同じ顔の人造人間の韓国人なんて、気持ち悪いです。口を開くと、慰安婦、慰安婦と、売春のことしか話題に上がらない性欲バカ国家です。70年前の高級売春婦のことを問題視するより、世界中で韓国人売春婦が摘発されている事実や韓国人が強姦して出来た混血児がベトナムで3万人以上、フィリピンでも2万人以上いるのに、一切謝罪も賠償も行わず、責任を一切取らないことを問題視するべきだ。
NHKは日本人から売国NHKと認識されている。
もう、NHKは要らないよ。竹島問題の事実も報道しないし、韓国の事情ばかり報道して、日本人が激怒していることは配慮しない。日本の国益を害するNHKなんて、もう潰れてもいいと思う。
2014/03/16(日) 23:39:39 | URL | 日本人は韓国製品を毛嫌いしている。サムスン製品も大惨敗。 #- [ 編集 ]
反イスラエル主義者じゃね?こいつ
「昨年2月もやった」アンネ本損壊容疑の男、執拗に継続

産経新聞 3月16日
 東京都内の図書館や書店で「アンネの日記」などユダヤ人迫害関連本が相次いで破られた事件で、小平市の無職男(36)=器物損壊容疑などで再逮捕=が最初に被害が発覚した昨年2月の豊島区の図書館での犯行を認める供述をしていることが15日、捜査関係者への取材で分かった。男は約1年間にわたって執拗(しつよう)に本を破る行為を続けていたとみられ、警視庁捜査1課が詳しい動機を調べる。
2014/03/16(日) 23:46:51 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
あまちゃんてAKBのパクリ。在日は基本的にパクリしか出来ない。
紅白でも、あまちゃんは本当にくどくて、非常に評判が悪かった。ちょっと調子に乗り過ぎ。しつこいところがチョンらしい。あまちゃんてAKBのモロパクリ。
だいたい在日チョンに創造力などない。日本人のパクリしか出来ない。もう、在日チョンは日本に害しか及ぼさない。通名制度も在日犯罪の温床となっている。
アンネの日記の犯人は逮捕されているのに、何故実名が出ない?ばれたら国際問題になるからだよね。工作活動がバレるもんね。日本のことをナチスと言っている国が怪しい。本当にあの国は世界のために消滅すべきだよ。
2014/03/16(日) 23:49:27 | URL | 韓国、大嫌い! #- [ 編集 ]
チョンタレの露出だけがちょいと減っただけ「チョンアゲ日本サゲ」は健在
NHKだけじゃなくね。

チョン嫁のミヤネ(本人の出自も謎だが)が、東芝の技術流出(売国奴技術者)の話しだと思うが、
日本の企業も、提携しているから(悪い)、逮捕されたが、果たして犯罪かどうかもハッキリしない・・・みたいなことを飛んで泳いだ目で言ってたわw
犯罪だろ。てかこういうの(利益供与)を推進するために国交を続けてるんだと思うわ。

日本にとっては、百害あって一利なし、メリットなくてデメリットばかりの、チョン国との国交。
なかなか解消しないのは、消極的に貢ぎ行為を続けさせるためなんだな。
両国が友好関係になくってのがバレて、どんな国かもバレて、大手を振って積極的にできなくなったから。

今までされたことを列挙して「断交」すれば、駄目米にも批判できないはず。
あの北のキチガイ国だって、キチなりに自称国益で動いてるが放置じゃないか。
2014/03/16(日) 23:53:15 | URL | 屑メディアだけでなく政治も大概 #NUL2tbCQ [ 編集 ]
誇りをもてない国に改造する使命をダメリカや特アから任命されている我が国の政治か
洗脳されためぐみさん。
そのままじゃ出てこない来れない。
日本じゃあかんわ。
国益なんぞ考えないし、ましてや国民なんぞ税金絞るためのパーツでしかない。
2014/03/16(日) 23:58:26 | URL | 事実上の放置 #DFLH6PLk [ 編集 ]
目を覚まして日本人!敵はそこに居る!
かつての植民地総督が現地人の幸福など考えていなかったように、外資系企業は、日本国の発展なんて、少しも考えてない!
金もうけが全て、その為に日本が壊れても全然構わない。
むしろ金もうけの為に、壊して壊してしゃぶりつくしたい。
外資、そして日本人の心を捨てた国際ビジネスマン!それを生みだす仕組み!
皆敵だよ!!!
2014/03/17(月) 00:02:49 | URL | 山桜花 #- [ 編集 ]
日本文化との出逢いが僕の人生を変えた
金儲けはモチベにならない
2014/03/17(月) 00:06:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外人に頼る日本企業は駄目になる
何故なら、日本人は、忠誠心を持たない人間を使い倒すノウハウを持っていない。

欧米にはあるが。

欧米は家畜や奴隷、囚人や捕虜を強制的に働かせる豊富なノウハウを持っている。

だから日本人で固めない企業は終わりが見えている。

トロイの木馬式にやられているソニーを見たか。
2014/03/17(月) 00:17:32 | URL | ビショップ #- [ 編集 ]
『グローバル化』が日本をダメにする理由。脱グローバル化で日本復活!TPPはやっぱりダメですね。
http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/157b411d0dd8c0bdeb47711703699ca5
2014/03/17(月) 00:18:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカのグローバル資本主義
それから今の日本のクソ経営者
これが癌!
2014/03/17(月) 00:33:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]




映画『ローン・サバイバー』US版オリジナルトレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=OKZO2vqrhks


http://www.cinematoday.jp/movie/T0013143





2014/03/17(月) 00:49:41 | URL | 平和 #xl3yL0pg [ 編集 ]
自称「大人気」のNHKドラマ
まるでチョン・・・
出自バレバレでんがな

日本人はドン引きで(見ていない)
ザイニだけがホルホル(自画自賛)してるだけ。

日本人から詐欺った金(受信料)で、反日・日本憎悪スリコミ作品ばかり作る。
チョンのウリナラファンタジー(妄想や願望)の、大嘘歴史も垂れ流す。
もう円高や、人気があるニダからという言い訳も立ってないのに。
2014/03/17(月) 00:59:42 | URL | 解体まだ? #c8n/O3e6 [ 編集 ]
日本が馬鹿を見、毟られてゆくのがグローバル化、軍事力無きものは敗れる
ビットコイン、みずほ銀が被告に 米加の訴訟
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140317/fnc14031700370000-n1.htm
 【ニューヨーク共同】経営破綻した仮想通貨ビットコイン取引所MTGOX(マウントゴックス、東京)を米利用者が訴えた裁判で、原告が同社の資金を取り扱っていたみずほ銀行を被告に加えたことが明らかになった。カナダでもみずほ銀を対象にした訴訟が起こされた。ロイター通信が16日伝えた。

 米訴訟ではイリノイ州在住の利用者が2月下旬に損害賠償を求めて提訴。今月14日に修正し、みずほが同社の不正を知りながらサービスを提供し「利益を上げた」と主張しているという。

 カナダでも利用者がオンタリオ州の裁判所にマウントゴックスや顧客資金を管理していたみずほ銀を提訴した。カナダの同じ境遇の利用者を原告とする集団代表訴訟としての扱いを求めた。

 マウントゴックスは10日までに米連邦破産法15条の適用が認められ、米国での訴訟は一時中断されている。(共同)
2014/03/17(月) 01:01:01 | URL | 戦争 #- [ 編集 ]
小保方晴子よりこいつのが罪だろ
慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html
2014/03/17(月) 01:34:07 | URL | 毅然 #- [ 編集 ]
【STAP細胞捏造】小保方晴子の往生際が悪いせいで、早稲田大学の不正がどんどん暴かれてる!!!関係者への延焼が半端ない件…
http://www.news-us.jp/article/391626842.html
2014/03/17(月) 01:44:19 | URL | INPUT #- [ 編集 ]
こういうの出るけど、この前のヤフーチャット万歳とかアンネ破りの家族はどうして出て来んのや
【速報】STAP細胞捏造、小保方さん家族が失踪!!!!! 拉致、一家心中との噂も!!!? 2月中旬を最後に近所住民の目撃証言無し!!!
http://asianews2ch.jp/archives/37706523.html
2014/03/17(月) 01:55:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
当社で働く試用期間中の外国人社員ですが、遅刻・欠勤が多い、顧客に対する対応に問題があるなど、今後雇用を継続していくことが難しく、残念ですが試用期間中(又は試用期間満了後)に解雇したいと思っています。解雇の手順、その後、必要な手続きなど注意点があれば教えてください。

http://www.eriw-office.com/category/1261553.html#Q14
2014/03/17(月) 02:00:36 | URL | om #- [ 編集 ]
外国人従業員が仕事中の「お祈り」をやめません

http://www.j-cast.com/kaisha/2010/06/11068619.html?p=all
2014/03/17(月) 02:01:39 | URL | om #- [ 編集 ]
「何で言ったことを実行しないんだ!」
外国人部下の扱いに困る日本人上司の苦悩

http://diamond.jp/articles/-/4431
2014/03/17(月) 02:02:41 | URL | om #- [ 編集 ]
NHKには、大量の外国人籍の社員がいる
世界各国で、外国人が正社員の公共放送は存在しない
NHKだけが例外である
もし戦争状態になったとき、公共放送が外国人に乗っ取られる恐れがあるために、それを禁止しているのです

このように、外国籍の社員が大量に存在する公共放送ってありえますか?
その外国籍社員とは、日本国籍を持たない在日朝鮮人達なのである
http://www.news-us.jp/article/381794203.html
2014/03/17(月) 02:06:12 | URL | マモー #- [ 編集 ]
詩人
小保方晴子さんが、中学生時代に書いた詩がありますので、紹介致します。

--------------

「風」



風はいつも吹いていた

時には追い風で
時には向い風で
時には暖かく
時には冷たく
いつも強く

私は風に挑戦し
私は風に支援され

風は私の中を吹きぬけて
私は風の中を駆けぬけた

私は逃げた
風は逃げるなといった

私は振り返った
風は戦えといった

風は私に勇気をくれて
私は前を向いて生きようと決めた

今、風がやむ

--------------

STAPなどあろうがなかろうが、どうでもいいですよ。
2014/03/17(月) 02:25:26 | URL | HEIDELBERG #- [ 編集 ]
ウジ虫入りの韓国料理なんかたくさん食べたら死んじゃうよ
ノロ中毒を100%起こす韓国料理。ウジ虫入りのキムチ。
こんな汚らしい料理食べたら確実に身体を壊す。
直ぐに爆発する韓国製品。
顔も手足も筋肉まで整形の人造人間。
韓国って、誇れるものは売春しかないんだね。
慰安婦しか話題がないバカ国家。
2014/03/17(月) 02:52:14 | URL | 韓国、大嫌い! #- [ 編集 ]
stap細胞問題についてのYuuji Hara先生(一橋大学大学院修了、明星大学)の見解
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小保方晴子さんへの風当たりが大変厳しい。気がかりなことを述べる。

①一緒に論文を作成した方々の責任はどうなっているのか。小保方さんだけを責めるのはおかしいのではないか。山梨大の某教授は一人だけ抜け駆けしているようにも感じられる。もっともっと小保方さんとのコミュニケーションが前もって必要なのではなかったか。

②写真の掲載の仕方や他論文の引用の仕方など稚拙な点はたしかにあるにしても、ここで重要なことはSTAP細胞の存在が発見されたのか、また再生されうるのかという本質的な部分が最も大事だ。ここは、はっきり言ってまだ否定されていない。この部分は凡人がよってたかっても発見したり再生できるものではないということを弁え、小保方さんを批判している人はまず自己批判せよ。

③論文の書き方が杜撰(ずさん)だからといっても、論文の本質部分が、完全に否定されていない以上は、この論文の価値は高いものがあると信ずる。小保方さんも自信があったから代表となってサイエンス誌へ投稿したのであって、そういう独創性のある人は独創的部分以外は意外と杜撰な人がいることは私は何人も見てきたからそう思う。

④こういう風にくるくる変わるマスメディアの姿勢の方が逆におかしいのではないか。論文の独創性こそ大事なのであって、独創部分が小保方さんによって盗まれたものでもないかぎり、鬼の首をとったかのようなバッシングはすこし慎んだらどうか。

⑤私が小保方さんであり、もしSTAP細胞について心底から自信がある場合は、こんなつまらないことで責めまくってきて、独創性を尊重しない日本を見捨てて、米国かヨーロッパへわたりそこで外国へ帰化して、研究してノーベル賞はその国の人間として獲得しようと思うだろう。頭脳流出になってもいいのか。

⑥すこし小保方さんへ肩入れし過ぎている印象を与えているかもしれないが、小保方さんにやましいことがないかぎり(結果的に杜撰になったりした部分があったとしても)この独創性は極めて希少価値があるということだ。凡庸で平凡な人間は恥を知ってほしい。独創性こそ日本にとっては大事なのだ。

⑦ただ、この日本人の重箱のすみをつつくようなみみっちいところは今後は気をつけて揚げ足をとられないようにしたい。この国に住んでやっていく以上はうまくやっていってほしい。

⑧最終的には、米国の先生で共同執筆者になっている方が論文撤回に慎重な意見を述べていたがこの意見に賛成である。
2014/03/17(月) 03:02:54 | URL | Tin #- [ 編集 ]
STAP細胞の問題には、二つの重要問題が絡んでいる。


ひとつは、安倍政権が「成長戦略」の柱に、科学技術振興=再生医療技術助成を組み込んでおり、STAP細胞の「演出」が、この文脈上で実行されたと考えられること。


いまひとつは、これと密接に関わる問題であるが、政府の再生医療産業振興を検討する委員会の中心人物が関わる企業と小保方晴子氏が関わりを有しており、STAP細胞作製の報道と連動して、この企業の株価が急変動して大きな資金移動が生じていることだ。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/stap-83c9.html
2014/03/17(月) 03:09:04 | URL | Tin #- [ 編集 ]
プーチンは、集金ピン(習近平・
プーチンは、集金ピン(習近平・中国権力者は自分の金だけ目当てにしかうごかないことからの揶揄。

実際、Nikonが賄賂支払いをしくじったらCCTV使って叩かれてる。あれは100%シナの嫌がらせ。)と違って頭がいい。頭がいいというか、理屈を通せそうなやり方をするからうまい。何でも強奪して押し切ればいいと思っているアホなシナ人と違う。
2014/03/17(月) 06:58:25 | URL | 二階 #n4NpMpn2 [ 編集 ]
お疲れ様です、
「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」、この一文は「今度戦争やるときは絶対に負けてはダメだ」という意味だと自分は中学生の頃までそう思い込んでいましたけどね。
もちろん今でもそう思っています。ww
2014/03/17(月) 14:07:14 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
岐阜県では09年に在日韓国人に夜レイプ事件が飽きてますが、その次の年にNHK岐阜は「恋するキムチ」というドラマを政策放送してます。
2014/03/17(月) 14:54:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あまちゃんの放送の影響だと思うのですが、韓国は海女韓国起源説を主張しているようです。

2ヶ月前くらいにたまたま観たNHKドラマ紙の月でも消費者金融のATMから大金を引き出すシーンがありましたよ。

井上真央が在日か帰化かはわかりませんが、創価のようです。
2014/03/18(火) 07:46:54 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
NHKにずーっと騙されてきた
NHKは(とと姉ちゃん、べっぴんさん)などといった連続テレビ小説の中には必ず(召集令状・空襲・敗戦・荒廃)を取り入れる。 (安保法制反対・改憲反対)へと 国民の意識を誘導している。 バレはしないだろうという企画の思惑と手法は、NHKの意図が分かる人々には実に見え透いている。
こういった一連の政治的意図を持った番組放送を繰り返すNHKが、如何に反日であるかを視聴者を始めとする一般国民は気付いて欲しい。 NHKは実に悪賢い・・・テレビ朝日・TBSが直接表現する報道番組で、視聴者を洗脳してきたのとは異なる手段を用いている。
2016/09/29(木) 20:37:02 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  外務省の発表によれば、拉致被害者めぐみさんの娘であるヘギョンさんと、横田夫妻がモンゴルで面会したという。 『北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさん=失跡当時(13)=の父滋さん(81)、母早紀江さん(78)夫妻
2014/03/16(日) 12:19:28 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。 警察庁が「朝鮮総連は依然として北朝鮮に従属する組織である」発表しました。 おーぷん2ちゃんねる/【国内】 警察庁、朝鮮学校無償化の流れを北朝 ...
2014/03/16(日) 14:36:52 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。 今日、豊島公会堂で行われていた「特定秘密保護法の活用と発展を目指す国民集会」において八木筆頭副会長がこのようなことを言っていました。 3.16 ...
2014/03/16(日) 16:31:40 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮が、日本海に向けてロケット砲を発射した。 『韓国国防省関係者によると、北朝鮮は16日、日本海側に向けてロケット砲10発を発射した。(2014/03/16 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&#38;k=
2014/03/16(日) 21:36:45 | 日本は危機的な状態です!
<マレーシア機不明> 乗客の家族ら、軍による「撃墜」を疑う=民間航空局も「隠ぺい」に疑念―中国メディア 2014年3月13日 16:28 (Record China)  2014年3月13日、法制晩報によると、駐中国マレーシア大使とマレーシア航空は12日、消息を絶ったマレーシア機の中国人乗客の家族らと中国・北京市で面会し、「軍が“未確認飛行物体”を撃墜した事実はない」と回答し...
2014/03/16(日) 22:34:30 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
反日ハンター・神功正毅です。 「春のザイトク祭り RETURN 〜 勇気をもって日韓断交を叫ぼう! 〜」のデモ隊にしばき隊界隈の輩がまたしてもペットボトルをデモ隊に投げつけてきたそ ...
2014/03/17(月) 00:12:15 | 反日ハンター
☆ 「この《過ちは繰返さぬ》という 過ちは誰の行為をさしているのか。 もちろん、日本人が日本人に謝って いることは明らかだ。それがどんな 過ちなのか、わたくしは疑う。ここに 祀ってあるのは原爆犠牲者の霊で あり、その原爆を落した者は日本人 でないことは明瞭である。落した者 が責任の所在を明らかにして《二度 と再びこの過ちは犯さぬ》というなら うなずける。 この過ちが、も...
2014/03/18(火) 11:43:30 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.