FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
浅田真央、連盟、フジテレビ・「連盟って何なんですかね?」・フジ「真央展」開催・キムヨナが提訴
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ソチから帰国してから“連盟って、何なんですかね?”と周囲に漏らし
浅田真央選手は、ソチから帰国してから「連盟って、何なんですかね?」と周囲に漏らしているという。

http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20140323/spo1403231103000-n1.htm
浅田真央 連盟による練習場問題や「真央は辞めない」に疑念
2014.03.23

 現役続行か引退かについて頭を悩ませる浅田真央(23才)に、大きな変化が起きていた。

 「真央ちゃんは負けず嫌いで我慢強く、身内にだって不満ひとつこぼさない子だったんですが、ソチから帰国してから“連盟って、何なんですかね?”と周囲に漏らし始めるようになったんです」(スケート関係者)

 浅田がそんな疑心を募らせている「連盟」とは『日本スケート連盟』のこと。

 最大の理由は、ソチ五輪で彼女の最終調整の場となるリンクを巡る連盟側との対立だった。

 「ソチでは初の団体戦が行われたため、これに出場する選手は個人戦まで10日以上の間が空いてしまうんです。真央ちゃんと佐藤信夫コーチはこの間、一度帰国して普段練習している中京大のリンクで最終調整することを望んでいました。しかし、連盟はすでに確保していた隣国・アルメニアのリンクに行くことを強制したんです」(前出・スケート関係者)

 しかし、このアルメニアのリンクが最悪だった。空調整備が行き届いていないため寒かったうえに、氷にも砂が混ざってガタガタ。1回滑る度に佐藤コーチが靴の状態を調整しなければならないほどだった。

 「実は、スケート連盟が事前調査のためにアルメニアを訪れたのは夏だったんです。だから、リンクの状態はもちろん、空調についてもわかるはずがなかったんですよ」(前出・スケート関係者)


 絶対匿名を条件に、現役プロフィギュアスケーターが、たとえ浅田クラスでも連盟が下した決定に口を出せない事情をこう説明する。

 「連盟の幹部から目をつけられると、どんなに才能があってもアマチュアでやっていくのは難しい。彼らは強化指定選手やオリンピック出場選手、また彼らに就くコーチの決定権がありますからね。コーチ代や遠征費、衣装代など高額な費用がかかるフィギュア選手は、連盟から補助がもらえる強化選手になることが必須。

 選手たちは“連盟の○○さんを見かけたら真っ先に挨拶しなきゃいけない”とか、競技と同じくらい必死です。そもそも、ほとんどの幹部は選手としてはたいした成績を残していないんです。ですから、本当の意味で選手の気持ちに寄り添って考えたり、状況を理解して日本のスケート界を向上させることを考えているのは、ほんのひと握りだと思いますよ」

 また、別のスケート関係者は浅田の疑心がふくらんでいる理由をこう話す。

 「彼女の中では、引退への気持ちのほうが大きいんです。でも、連盟の長を務める橋本聖子さんが“真央は辞めないと思っています”と公の席で語っているんですが、それは浅田選手にとっては大きなプレッシャーになるわけですよ。

 そりゃあ、浅田選手が引退するとなれば、彼女のCM出演料などを管理している連盟にとっては巨額の収入減となりますから、なんとか辞めないで現役続行してほしいんですよ。

 でも浅田選手にしてみれば、連盟はスケートをがんばろうとしている時には、リンクひとつ選ばせてくれず邪魔ばかりするのに、引退しようと思ったらそれも自由にさせてくれない。“いったい何なの!?”となって当然ですよ

 ※女性セブン2014年4月3日号



>「真央ちゃんは負けず嫌いで我慢強く、身内にだって不満ひとつこぼさない子だったんですが、ソチから帰国してから“連盟って、何なんですかね?”と周囲に漏らし始めるようになったんです」(スケート関係者)


今週3月26日に開幕する世界選手権に出場する浅田真央選手が、ソチ五輪後「連盟って、何なんですかね?」と漏らすようになった。

日本スケート連盟は、スケート部門の統括組織であり、日本のスケート界を向上させることを目的としているはずだが…






>最大の理由は、ソチ五輪で彼女の最終調整の場となるリンクを巡る連盟側との対立だった。
> 「ソチでは初の団体戦が行われたため、これに出場する選手は個人戦まで10日以上の間が空いてしまうんです。真央ちゃんと佐藤信夫コーチはこの間、一度帰国して普段練習している中京大のリンクで最終調整することを望んでいました。しかし、連盟はすでに確保していた隣国・アルメニアのリンクに行くことを強制したんです」(前出・スケート関係者)
> しかし、このアルメニアのリンクが最悪だった。空調整備が行き届いていないため寒かったうえに、氷にも砂が混ざってガタガタ。1回滑る度に佐藤コーチが靴の状態を調整しなければならないほどだった。
> 「実は、スケート連盟が事前調査のためにアルメニアを訪れたのは夏だったんです。だから、リンクの状態はもちろん、空調についてもわかるはずがなかったんですよ」(前出・スケート関係者)



2月27日付当ブログ記事でも報告したが、本当にこれは酷い!

この浅田側とスケート連盟の対立の際に、浅田選手の振付を担当するタラソワコーチ(67)は、口添えをして、ロシア代表のソトニコワ(17)、リプニツカヤ(15)らと一緒にモスクワの「ロシア・ナショナル・トレーニングセンター」で最終調整をおこなう提案をした。

しかし、なぜかスケート連盟はこの案にも反対して、結局、浅田選手は押し切られる形で渋々アルメニアの寒い砂だらけのリンクで最終調整を行った。

浅田選手が最終調整をしたアルメニアのリンクが砂混じりで、しかも約0度の低温だったことについては、2月20日(SPの直後、フリーの前)に「東スポ」や2月21日(フリーの直後)に「スポニチ」なども報じ、その後発売された「FLASH」3 月11日号では非常に詳しく報じられた。

このアルメニアの最低最悪のリンクで最終調整を行ったのは、浅田真央と鈴木明子だった。

鈴木明子選手も、足を痛めて、最悪のコンディションで思いどおりの演技ができず、不本意な成績でソチ五輪を終えてしまった。


浅田真央と鈴木明子に寒くて砂混じりのリンクでの最終調整をごり押しした日本スケート連盟の責任は重大だ!






>でも浅田選手にしてみれば、連盟はスケートをがんばろうとしている時には、リンクひとつ選ばせてくれず邪魔ばかりするのに、引退しようと思ったらそれも自由にさせてくれない。“いったい何なの!?”となって当然ですよ


そりゃそうだろう。

日本スケート連盟は、平成18年(2006年)に、不正経理や利益誘導事件が発覚し、会長以下8名の理事が辞任する事態となった腐敗堕落の組織だ。

s2006年3月、日本スケート連盟の不正会計事件で規定にない「通信費、運営費」を受け取っていたとして、4月に城田を含む8人の理事が引責辞任
2006年3月、日本スケート連盟の不正会計事件で規定にない「通信費、運営費」を受け取っていたとして、4月に城田憲子を含む8人の理事が引責辞任

なお、この時、日本スケート連盟名誉会長の荘英介(在日帰化日本人)は、事件には無関係という理由で辞任しなかった。
日本スケート連盟名誉会長は、韓国人の荘英介(在日帰化日本人)
荘英介

そして、この不正経理事件の後に、フィギュア委員長に就任したのは、前年平成19年(2007年)に、世界選手権の運営に関して、日本スケート連盟とコンサルティング会社の間に民事訴訟が発生したことを受けて辞任していた平松純子だった(現在も日本オリンピック委員会理事などの要職を務めている)。

ところが、それから2年も経たない平成20年(2008年)2月、日本スケート連盟は、解任していた元理事達7人の活動を容認することを決定した。

連盟は、同年9月に、尼子健二(元フィギュア副委員長)と城田憲子(元フィギュア強化部長)をグランプリシリーズに審判として派遣することを決め、尼子健二は10月のスケートカナダへ城田憲子は11月のロシア杯へ派遣された。

そして2009年の四大陸フィギュアスケート選手権に、城田憲子をアシスタントチームリーダーとして派遣した。

結局、平成18年(2006年)に発覚した不正経理や利益誘導事件の責任者たちは、見事に連盟に復活した。

日本スケート連盟のオフィシャルパートナー(スポンサー)は、反日韓国人企業のロッテだ。

日本スケート連盟のオフィシャルパートナー(スポンサー)は、反日韓国人企業のロッテだ
日本スケート連盟のオフィシャルパートナー(スポンサー)は、反日韓国人企業のロッテ
(ロッテに関する詳細記事








浅田真央選手をとことん利用しようというのは、日本スケート連盟だけではなく、フジテレビも同様だ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140314/oth14031404070000-n1.html
「真央展」お台場で初開催!衣装や写真、栄光の品々を一挙展示
2014.3.14 、サンスポ
「真央展」お台場で初開催!衣装や写真、栄光の品々を一挙展示

 フジテレビが21日から春初開催となる社屋イベント「春フェス2014」を開催することが13日、分かった。その目玉となるのが、ソチ五輪に出場した女子フィギュアスケート、浅田真央(23)の貴重な品々を展示する「浅田真央展」だ。2010年のバンクーバー五輪で獲得した銀メダルや歴代大会で着用した衣装などが所狭しと並べられる。数々の栄光や五輪の感動を再びこの目で確かめられる垂涎の企画だ。

(中略)

 同局では、真央が3度目の優勝をめざす26日開幕の世界選手権(さいたまスーパーアリーナ、女子は27日・SP、29日・フリー)を放送する。同大会を盛り上げるために展覧会を企画したところ、真央サイドが快諾し実現した。

 「浅田真央展」はフジテレビの開局55周年を記念し、21日から4月6日の第1期限定で、同社屋24階のコリドールで行われる(入場料500円、中高生300円)。



フジテレビは、あれだけ浅田真央を虐め尽くしたくせに、良くも今さら「浅田真央展」なんて開催できるものだ。

フジテレビ系列の「サンスポ」の記事では、「真央サイドが快諾し実現した」とあるが、どうせ、これについても日本スケート連盟が深く関わっていることは間違いないだろう。


▼フジテレビ「キムage、真央sage」フィギュアスケート暗黒史のごく一部▼
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4965.html


(ごく一部抜粋)

●2008年3月、フジテレビはフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った!
フジテレビは2008年のフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央がこけた瞬間、転倒シーンの特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った
フィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、フジTVは浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを作成して目の前に設置!(2008年3月)


しかも、フジテレビが浅田選手の目の前に設置した転倒シーンの特大パネルは、足を短くしていた!
2008年3月フィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、フジTVは浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを足を短く加工して作成して目の前に設置!



●2009年4月14日から6月23日まで放送されたフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」の中で「○田真央」の名札を付けたワラ人形が登場!
フジテレビ2009年ドラマ「アタシんちの男子」で「吉田真央」のワラ人形が登場! 「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。ワラ人形に五寸釘が打ち込まれ、人形の名札「真央」とドアップ、握りつぶされる
フジテレビのドラマ「アタシんちの男子」(2009年4月14日~6月23日放映)の中で「●田真央」のワラ人形が登場!
「吉田真央」藁人形の登場直後に「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。
その後、「吉田真央」藁人形に五寸釘が打ち込まれる。
さらに藁人形に付けた名札は「真央」とドアップで映り、握りつぶされていく!


■動画
【これはひどい】浅田真央 呪いのワラ人形 【フジテレビ】
http://www.youtube.com/watch?v=xKjXYxk0xMg




●2010年3月の世界選手権で浅田真央はショートプログラムで完璧な演技をした。
フジテレビは、解説の荒川静香が浅田真央の演技(SP)について「…この高さも充分で、素晴らしいトリプルアクセルに加えて、ジャンプだけではなくて全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだったんじゃないかなと思います!」と発言した部分の音声を消去して放送した。
フジテレビの悪逆暴虐、極に達す!


■You Tube動画
2010 世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除
http://www.youtube.com/watch?v=0258fwdDHMs

■ニコニコ動画
2010世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10272769


【地上波でカットされた音声部分】
━━━━━━━━━━
荒川静香
荒川静香
「…この高さも充分で、素晴らしいトリプルアクセルに加えて、ジャンプだけではなくて全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだったんじゃないかなと思います!」

塩原アナ
フジTV塩原アナ
「んあ~あ~~~。八木沼さん。荒川さんからパーフェクトとありましたけれども…」
(困ったように八木沼純子に振る


八木沼純子
八木沼純子
「そうですね」
━━━━━━━━━━

ここまで地上波でカット!

http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/04_01/index.html
フジテレビ、荒川静香が浅田真央の演技を「パーフェクトだった」と評した解説を消す
2010年4月4日、探偵ファイル~ニュースウォッチ
(一部抜粋)
一方、フジテレビでは、浅田の演技を荒川静香が「パーフェクトだったんじゃないかなと思います」と評したのだが、その部分だけが地上波での放映では消されていたことが判明した。
また、浅田へのメダル授与の場面等を放映しなかったことに、同局へ視聴者から苦情が殺到した模様。それに対して広報担当者は、時間の制約の中で、浅田とキムの対決や演技の前後の様子等を優先した結果であると、「新・週刊フジテレビ批評」で釈明した。

●関連記事
フジTVに電凸!
解説消去に抗議!
浅田真央のSP後、荒川静香「素晴らしい3Aに加えて、全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだった!」などを消去して放送
荒川さんの解説の説得力を心配するのではなく、キムヨナ買収審判団の不正採点を追及しろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3799.html



その他、山ほど存在した▼フジテレビ「キムage、真央sage」フィギュアスケート暗黒史のまとめ▼は、↓こちら↓の後半部分に一挙公開
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4965.html







ところで、ソチ五輪で、見事な八百長で銀メダルを獲得した韓国のキムヨナだが、ソチ五輪での採点結果を不服とし、国際スケート連盟(ISU)の懲戒委員会に提訴するそうだ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140322-00000454-chosun-kr
フィギュア:「キム・ヨナ採点」めぐりISUに正式提訴
朝鮮日報日本語版 3月22日(土)9時54分配信

 大韓体育会(キム・ジョンヘン会長)と大韓スケート連盟(キム・ジェヨル会長)は21日「ソチ五輪フィギュアスケート女子シングル競技の採点結果について、国際スケート連盟(ISU)の懲戒委員会に提訴する」と発表した。

 ソチ五輪でキム・ヨナ(23)はロシアのアデリナ・ソトニコワ(17)に次ぐ2位になり「採点が不公正だった」という声が上がった。キム・ヨナのファンたちは「採点について提訴せよ」という内容の新聞広告を出したり、大韓体育会の前でデモを行ったりしていた。

 大韓体育会と大韓スケート連盟は「倫理規定違反」を掲げ、ISU懲戒委員会招集と調査着手を要請した。問題視している点は大きく分けて三つある。まず、ロシア・フィギュア連盟の元会長であり、ロシア・フィギュア連盟現事務総長であるワレンティン・ピセーエフ氏の夫人、アラ・シェコフチョワ氏が審判に加わり、競技直後にソトニコワをハグをした。審判の一人ユーリ・バルコフ=ウクライナ=は1998年の長野五輪時、カナダ人審判に八百長を提案していたことが2002年に明らかになり、1年間の資格停止処分を受けている。審判たちが不公正な採点をしたという疑惑もある。キム・ヨナは同日午後、マネジメント会社のオール・ザット・スポーツを通じ「ソチ五輪に韓国代表として出場した選手として、大韓体育会と大韓スケート連盟がISU懲戒委員会に提訴した決定を尊重し、その意思を謙虚に受け止める」とコメントした。



国際スケート連盟(ISU)の懲戒委員会は、しっかり検証し直し、キムヨナの点数が高過ぎることを認定し、キムヨナから銀メダルをはく奪するべきだ。

●関連記事
韓国人「ロシアの売春婦!」罵倒やコラでソトニコワのFB攻撃・ロシア、キムヨナの下手スピン晒す
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5368.html
(一部抜粋)

何度も言うが、キムヨナは審判を買収していたから銀メダルを獲得できたのであり、キムヨナが審判を買収していたなかったら入賞出来るかどうかの演技しかキムヨナはしていない。

今回のソチ五輪でも、キムヨナには、【出来栄え点(GOE)】【演技点】が思いっきりテンコ盛りされた!

―――――――――
FP採点   基礎点  出来栄え  演技点   計
ソトニコワ  61.43  + 14.11  +  74.41  =  149.95
キム    57.49  + 12.20 +  74.50  =  144.19
浅田    66.34  +  6.69 +  69.68  =  142.71

コストナー  58.45  + 10.39  +  73.77  =  142.61
ゴールド   60.64  +  8.93  +  68.33  =  136.90
リプニツカヤ 59.57  +  6.71  +  70.06  =  135.31
ワグナー   57.79  +  3.28  +  66.92  =  127.99
―――――――――


ソチ五輪のフリーで、浅田真央は、トリプルアクセル(3回転で断トツ高難易度)を含む6種類のトリプルを8回飛んでいる。

しかし、一方のキムヨナは、トリプルアクセルを飛ぶことが出来ずに、4種類のトリプルを6回飛んだだけだ。


浅田の方がキムよりも圧倒的に難しい技を沢山取り入れているにもかかわらず、当ブログ記事で説明した意味不明な【出来栄え点(GOE)】【演技点】のために、フリーの得点だけ比べてもキムが浅田を上回ってしまったのだ。
―――――――――
真央 6種8トリプル 142点
キム 4種6トリプル 144点

―――――――――


結局、キムヨナのように、失敗しない簡単なジャンプだけを選んで、買収済み審判に「出来栄え点」「演技点」をテンコ盛りさせる方が、高難易度のジャンプを多数飛んだ浅田の点数を上回る採点結果となった。


ジャンプだけではない。

ジャンプ以外のスピンなどでも、キムヨナは2流以下だ。

フィギュアスケート界の重鎮、タチアナ・タラソワが、「キムヨナのスピンの点数が高過ぎる」と指摘している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000161-scn-kr
タラソワ「私ならもっと低い点付けた」ヨナのスピンを酷評=韓国報道
サーチナ 2月25日(火)13時0分配信
(本文略)


タラソワはフィギュアスケートの偉い人

ロシアのオリンピック委員会の公式ツイッターで、キムヨナの軸がブレブレのスピンが晒された!
ロシアのオリンピック委員会の公式ツイッターで、キムヨナの軸がブレブレのスピンが晒された!
ロシアのオリンピック委員会の公式ツイッターで、キムヨナの軸がブレブレのスピンが晒された!

360 :名無しさん@恐縮です:2014/02/25(火) 14:49:43.86 ID:uGUpzy/i0
キモヨナ
アメリカとソチ公式で低いジャンプ、ぶれぶれスピン晒され中


ソトニコワ
ソトニコワ
http://sochi-olympiad-2014.ru/wp-content/uploads/2014/02/sotnikova-kim1.jpg

キモヨナ超低空回転不足、着地も酷い
キモヨナ超低空回転不足、着地も酷い
http://sochi-olympiad-2014.ru/wp-content/uploads/2014/02/sotnikova-kim2.jpg

キモヨナぶれぶれスピンも晒される
キモヨナぶれぶれスピンも晒される
http://sochi-olympiad-2014.ru/wp-content/uploads/2014/02/sotnikova-kim3.jpg

真央3回転
真央3回転
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20140221-00000006-maiph-000-view.jpg




キムヨナの場合、ジャンプもスピンもその他あらゆる面で2流以下であることは、以前から明白だった。
キムヨナのスピンやスパイラル
キムヨナ(中)と他の選手とのスピンの比較

浅田真央と比較
浅田真央(左)とキムヨナ(右)のスピンの比較


「ふざけんな!連盟!キムヨナ!フジテレビ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
ちょっと待て!?
日本スケート連盟の会長が在日だったのか!?
2014/03/24(月) 08:58:15 | URL | ムーミン #- [ 編集 ]
万一在日でないとしても背のりや帰化も考えられる 反日在日のような行動と特ア上げと いうことだろうな
2014/03/24(月) 09:05:11 | URL | スケート会長が在日か #- [ 編集 ]
日本の中国ODAは、米国の「恫喝・圧力」によって始められた「事実」!
アメリカは、元々日本を見捨ている、何故なら、中国へのODAは、米国の内政干渉で始まったからだ! (Unknown)

日本の中国への、ODAは、米国の「圧力」によって始められた「事実」!

小泉の「郵政選挙」も、日本の血税で、中国を、日本の脅威にするようにしたのも、元凶は、米国である。統一教会と創価学会と「在日」とあろうことか「反米(反日)サヨク」が「米国の手先」である。「反米(反日)サヨク」を米国は利用しているが、意外と見落とされて来たのではないだろうか?

日教組をつくったのは、米国だし、反米(反日)サヨクと「街宣右翼」と同じく、利用して来たのが、「米国」である。しかし、日本人は悲観する必要はない。今世紀こそが、日本国天皇による「八紘一宇」の世界が実現されるであろう。創価学会員は、靖国神社の「神罰」によって、全員、悶絶死するだろう。池田大作の次男が29歳の若さで、胃穿孔により悶絶死した。
2014/03/24(月) 09:26:47 | URL | tensai #JzXAiN1E [ 編集 ]
日本攻撃 ⇒最終章 (Unknown)
クリントン政権からの日本攻撃最終章なのだろう。

G2は、ABCD包囲網だったわけで、ハルノートは時間の問題だろう。クリントンこそが、弾道ミサイル再突入技術を中国に売り渡し、日本経済を滅茶苦茶にしたのだ。全て意図的なのだ。まずは、G2を徹底的に妨害する必要がある。靖国神社参拝は、上手い手かも知れない。ロシアとの関係は重要だ。米国債をロシア経由で売り払うのも手だ。

米国は電子戦技術も中国に売り渡す積もりの様だ。マレーシア航空機にはその基幹技術者20名が乗り込んでいた。インド洋のディエゴガルシア米軍基地から中国に送られているだろう。機体は海に沈められる。死亡した筈の技術者が中国軍の電子戦技術者となるだろう。マレーシア人乗客も居るので、マレーシア政府は情報を意図的に隠している。
2014/03/24(月) 09:28:36 | URL | tensai #JzXAiN1E [ 編集 ]
韓国がアルメニアに慰安婦像?!
もしや、アルメニアに「従軍慰安婦像」を建てるのでは?という噂もあるようです。

アルメニア人の名誉の為に言えば、元来彼らは特に日本人に対する悪感情はありません。
しかしつい最近、在米韓国人とアルメニア人の団体が一緒になって「元慰安婦に謝罪せよ!賠償せよーー!」と叫んでいました。
在米韓国人による巧みな「反日共闘大作戦」が、意外にも功を奏しているのだろうと思います。

南朝鮮(韓国・キムチ)に1円でもやるなよもったいない。
http://www.nikaidou.com/archives/44711

ちなみにアルメニアに対しては、今、韓国は非常に政治的に力を入れ込んでる

韓国はアルメニアの政治と経済に入り込もうとしてるだよね

そしてアルメニア美人という言葉があって、アルメニアには東西の人々が混血した美しい人が多い

アルメニア人とトルコ人は仲が悪いが、両国とも日本とは特に政治的確執がない

それなのにアルメニア人の日本好きな少女達の動画には韓国人がコメントしてて「日本人はあなた達の嫌いなトルコ人と仲がいいですよ」と風潮しまくってるのをツベで見たよ

日本人の敵は半島と中国だけ

他の国にまで日本の敵を拡大するように仕向けているのは半島人

Posted by   at 2014年02月28日 18:54
2014/03/24(月) 09:37:29 | URL | ジャパンディスカウント #- [ 編集 ]
引きまくった一言
以前キムチ臭い橋本聖子が言った2018年の南朝鮮五輪は自国開催のつもりで、の言葉がキムチ悪くて吐きそうになったのを思い出しました。この記事を読ませていただいて、また再びそうなりました。この異常な嫌悪感!!そして関わらないのが一番だ無韓心。これからも世論レベルで浸透していくでしょう。
2014/03/24(月) 09:59:09 | URL | 梅きゅう #- [ 編集 ]
孫正義の紹介
Coffeeさん是非このユーチューブを見て下さい。

南相馬市と中国企業http://ameblo.jp/souldenight/theme-10038994707.html#

2014/03/24(月) 10:35:18 | URL | ソーラー詐欺事業 #- [ 編集 ]
イスラエル各国大使館閉鎖
2014/03/24(月) 10:40:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強制連行、原告1000人規模 中国で訴訟、拡大
2014/03/24(月) 10:44:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
[知人メール転載]緊急拡散と徹底抗議をお願いいたします。
~江戸川区マーメイド

【日系カナダ人なりすまし元帰化在日韓国人のニューヨーク・タイムズ記者大西哲光オオニシ・ノリミツ解雇要求を!
帰化未帰化在日韓国人朝日新聞=韓国東亜日報=ニューヨーク・タイムズ日本語版へ廃業要求を!】

電話メールFAX葉書

【日本人偽称韓国人のいつもの韓国式海外反日焚き付け宣伝工作】
NYT大西哲光は林侑香ハヤシ・ユカになりすましH26.3.2またまたNYTで帰化未帰化在日韓国人捏造の従軍慰安婦=追軍売春婦や南京事件を振り回し韓国語言い回しの韓国式捏造デタラメ社説「安倍晋三のナショナリズム(=韓国語常套句)は日米関係のますます深刻な脅威になっている」

日本国内の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は一斉に韓国式捏造マッチポンプ報道「海外で批判されている!」

104-8011中央区築地5-3-2(株)朝日新聞社代表取締役社長木村伊量fax03 5540 7376・3545 0285=韓国人
へ大西解雇と廃業の要求

首相安倍晋三fax03 3581 3883・5510 0654
公安調査庁長官
総務大臣新藤義孝fax03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳〃
文部科学副大臣櫻田義孝fax03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子〃
文部科学事務次官山中伸一Fax03 6734 3589
自民党全員
へ通報
2014/03/24(月) 10:49:05 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
『胡散臭いアルメニア合宿』http://figure-skating-2ch.seesaa.net/article/391868600.html

「暖房が利かない極寒のリンクで動きにくい上、ありえない砂雑じりでエッジが傷つく、ホテルではレトルトご飯。五輪前にこんな練習生活させられたら、普通の人間なら気が滅入るよね 」

「最後の調整がそのような環境なら、ものすごいダメージ。とにかく、本当はどうだったのか知りたい。週刊誌にも書かれた訳だからこの件はスケ連の耳に入ってるんだろうし、このままスルーは許せない。説明するべき」

「スケ連の一番嫌なところは 「選手を大切にしない」というところ。どこまでいっても自分達の金儲けの道具」

「幹部総入れ替えくらいしてもいいのに。隠蔽体質で選手の足ばっかり引っ張ってる 。1番引っ張ってるのは真央の足だけど 」「真央に対する各種嫌がらせも本当に嫌になる」

「だから言われてるのに。連盟は真央のメダルはいらなかったって。ロシア、キム、できたらコスで話はついてた。コスがこけたらGG」

「アルメニアの件でスケ連が誰も責任取らないのはおかしいよね 」
「アルメニアの件もそうだけど、羽生の金一個で、あとは惜敗なんだから、上は責任取らないとマズイよね 。あとスピスケは大惨敗」
2014/03/24(月) 10:54:29 | URL | 日本スケート連盟の責任を問う #Fabsovyc [ 編集 ]
2014/03/24(月) 10:57:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
御参考までに
う~ん at 2014-03-23 14:43 x様
=私や私のママ友のブログなどにも日本人の情報拡散を邪魔するためにワンパターンの韓国式言い回しで書き込みまくっている帰化未帰化在日韓国人ですよね
早く日本国籍を放棄して韓国へお帰りなさいな

韓国式言い回し:
「XXXXさん
毎日コメ欄に記事と関係ないことを書かれてますが、何がやりたいんでしょうか?
書いてらっしゃることが重要な事は重々承知してますが、
ここは貴方のブログでもツイッターでも有りませんよ
重要な事を拡散したいのなら、ご自分でブログを用意されて、ツイッターで概略を拡散された方がよろしいと思います
ハッキリ言わせてもらえば、記事に対する他の閲覧者の方々との情報交換の邪魔です

一言きつい事を言わせていただければ、
貴方のようにTPOを弁えない方の行動によって、
保守という立場が貶められているとも言えます
貴方が保守という立場の人間であるのなら、
このような迷惑行為はお止めになられてはいかがですか?

ブログ主様へ:記事の趣旨とは違った上に、
他の閲覧者様に不快な思いをさせるコメを書いた事をお詫びいたします
しかし、あまりにも目に余ったので私見を述べさせていただきました
ご容赦ください」
2014/03/24(月) 11:04:56 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
二階氏、党員獲得を痛烈批判 「まるで官僚主導の党運営だ」
日本を支配しているのは官僚&日銀ってしってるくせにw
2014/03/24(月) 11:16:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://blog.goo.ne.jp/hitsuku
中国経済の崩壊は間違いなく発生する。またそれは、世界経済崩壊の始まりではっきりしていることは、その限界の時が刻一刻と近づいて来ていることと、 ばらまかれた巨大マネーが引き上げられたその後に待っているのが、「マネー経済の崩壊」という地獄絵であるということである!!もある。
2014/03/24(月) 11:31:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
アメリカを統治しているホワイトハウスは共産主義のイルミナティが占拠していますから、アメリカを共産主義国にさせようとしているのはうなずけます。戦後、GHQが日本を統治しましたが、そのおかげで、日本はすっかり左翼思想に染まってしまいました。このように世界を支配している連中は、共産主義思想を利用して支配(統治)システムを構築してきたのです。
オバマは以前からKGBスパイであると言われています。もちろんプーチンも元KGBスパイです。ひょっとしたら。。。オバマは常にプーチンの指示を仰いで国内外の政治を行っているのではないでしょうか。
ということは。。。ウクライナ問題(ウクライナに暴動を起こさせ、ヤヌコビッチ大統領を失脚させ、欧米よりの新政権を誕生させ、クリミアをロシアに併合させたこと)は、出来レースだった可能性があります。つまり彼らはグルになり、ウクライナでも偽旗暴動を起こしたということです。
2014/03/24(月) 11:37:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼中日新聞東京本社技術局庶務部長(59)を逮捕! 新幹線の車内で日本人車掌に暴行
、群馬県警沼田署は23日、中日新聞東京本社技術局庶務部長、日本名⇒鈴木建太郎容疑者(59)=東京都葛飾区東四つ木2=を傷害容疑の現行犯逮捕。
2014/03/24(月) 11:52:50 | URL | 匿名ブログ #zxEt1JWY [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1837601.html
徳洲会事件の情報は東京地検特捜部に持ち込まれた。よって前稿で考察したように、反米派議員はマスコミを使って脅されている。勿論、反TPP、反基地を掲げていた徳田氏は潰された。他方で徳田氏は自民党内に徳田派をつくろうとしていたといわれる。従って、徳洲会マネーの影響は与党議員にも及んでいたはずである。件の臓器移植事件の関係では安倍政権で補佐官を務める衛藤晟一氏も関与していたとされる。しかし、CIAの手先である東京地検特捜部とマスコミがアメリカに従順な自民党議員まで疑惑を追及することはない。結局、猪瀬氏はこの事件のトカゲの尻尾切りに使われ、また反米派の議員たちは脅しを受けることで事件は収束しそうである。
2014/03/24(月) 11:54:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1837634.html日本政府は日本の為に無く、国民の為に啼く 庶民の為には泣くただただ><! 利権と癒着の為だけにある。。 日本は韓国より最低賃金が低い国なんですよ・・!
2014/03/24(月) 11:57:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国には行かない方が良い
相槌で怒られる!? 日本人がやる危険な仕草を日本在住の外国人に聞いてみた
http://news.mynavi.jp/news/2014/03/20/274/
2014/03/24(月) 12:02:29 | URL | ヘルマン #- [ 編集 ]
舛添知事、選挙中のネガキャンに反論 「私は日本人」「外国人、投票したければ国籍取得を」
舛添氏が生まれた福岡県は古くから朝鮮半島との交流が盛んなためか、都知事選の期間中には、根拠が不明な「在日説」がネット上で拡散された。これに対して、舛添氏は

「都知事選では、他陣営から私に対する汚らわしいほどの(disgusting)ネガディブキャンペーンが行われた。私が韓国人だというものだ。私は日本人だ。(ふるさとの)福岡は(朝鮮半島に)近く、多くの人が国境を越えた2000年前は分からないが…」

と反論した。また、根拠は不明ながらもネット上で「推進派」と指摘されている外国人参政権の付与については、

「『投票権を行使したければ(日本)国籍を取得してください』。これが私の答え。実際、在日朝鮮・韓国人で日本のパスポートを持つ(=国籍を取得する)人が増えている。主な理由が日本人との結婚だ」

と明確に否定。
http://www.j-cast.com/2014/03/19199662.html
2014/03/24(月) 12:06:21 | URL | 金玉野郎 #- [ 編集 ]
外国には行かない方が良い
「ハロー」は間違い!? 日本人の英語について日本在住の外国人に聞いてみた
http://news.mynavi.jp/news/2014/03/14/265/
2014/03/24(月) 12:08:51 | URL | ヘルマン #- [ 編集 ]
http://ameblo.jp/ponko6413/
国民は、いま日本の国家が健在であって、日本は独立しているように思っているようだが、外国人から見れば、日本という国家はとっくに消え去っているのである。それは外国の遠大な謀略によって、次第次第に日本精神が去勢された結果である。すなわち占領国の「日本弱体化政策」により、日本の歴史・修身が除かれた教育が行なわれるようになり、さらに尺貫法からメートル法、また漢字  制限、仮名遣いの変革等による国語の喪失など、一連の謀略政策が打たれた。加えて、連合国側から強制的に押しつけられた「亡国憲法」。これらの、日本が再度起ち上がれないように仕組まれた数々の謀略で、日本人は本来の自覚と誇り、精神の拠り所を失い、国家が骨抜きになってしまった。
2014/03/24(月) 12:14:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
クリミアの検事総長(33)  日本で美しすぎると話題に
2014/03/24(月) 12:17:06 | URL | ロシアの声 #8yWANxH2 [ 編集 ]
http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/%E3%81%93%E3%81%AE%E4%B8%96%E3%81%AE%E7%A5%9E%E7%90%86--/
何で日本の千円札が野口英世の片目と裏側の富士で『ピラミッド・アイ』が出来るデザインなのかも、知っている人は知っています。『知層→地層、がん検診、自転車でぶつかって賠償請求』なんてACのCMは、あらかじめ計画停電、放射能漏れまで計画してないと準備できないものですね。その御浜町(オバマ町)に通っているのが実は「国道311号線。」なんと今回の3.11の鍵となる人物や数字が、狭い範囲のライン中に、ごろごろ隠れているのです。
2014/03/24(月) 12:25:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
。しかも、世界最弱のクロンボ大統領の言うことなんか聞く必要はないのである。2年後にいない奴なんてどうでもいいのだ。
民主党は日米ともにダメ
日本の民主党がクズ揃いなのはいうまでもないことだが、それよりもアメリカの民主党も問題だ。日本人はあまり知らないんだろうが、日米開戦や原爆実験をしたのは、アメリカの民主党である。共和党だと思っている人がいるだろうが、違う。日本国益を侵してアホなことを考えるのは民主党なのだ。日米ともに「民主党はだめ」と覚えればよい。しかも、世界最弱のクロンボ大統領の言うことなんか聞く必要はないのである

http://www.nikaidou.com/archives/44773
2014/03/24(月) 12:29:30 | URL | 二階堂! #E5eknAC. [ 編集 ]
現在の東アジアの政治情勢は、恐ろしいほど当時と似通っている!
1937年の支那事変後、蒋介石夫人の宋美麗が、全米で反日宣伝活動を実施して、とうとう米国の利益は、中国を全面的に支援することに舵を切らせることに成功したのは歴史の事実です。

安倍首相の靖国神社参拝に対して、米国の「失望した」とのコメントは、たまたま出たのではなく長年のロビー活動の成果であり、その間、日本のロビー活動は無きに等しいのです。米国は、日本の首相が靖国神社参拝をして中韓を刺激することは、米国の国益にならないと公然と発言しているほど、日本は舐められている!

中韓工作に対して、日本の政治家と官僚が対抗措置を行っていなかった結果です。情けないことです!


フェースブックに、「河野談話の見直しはしなくとも、事実に基づく検証は実施する」ことを、三者会談で断言するように要請してください!
・官邸 フェイスブック
https://ja-jp.facebook.com/sourikantei
2014/03/24(月) 12:31:12 | URL | 二階堂! #E5eknAC. [ 編集 ]
移民反対署名続報
移民反対の署名が3日間で1000を超えました! goo.gl/lEyNTi引き続き、大拡散にご協力お願いいたします!!
2014/03/24(月) 12:39:57 | URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ [ 編集 ]
連盟を調査すべき
こんな疑惑だらけの組織で一生懸命頑張っていた真央ちゃんがかわいそうです。

ソチ五輪の練習場の事や橋本発言などの事をヤフコメに3回ほど書き込みましたが、いつの間にか全て消されていました。

日本はどうなっているのでしょうか?
侵蝕の深さに恐怖を感じます。
2014/03/24(月) 12:46:15 | URL | 検証せよ #LkZag.iM [ 編集 ]
【緯度経度】韓国、執拗な謝罪要求は未完の対日独立戦争の代わり… ソウル・黒田勝弘
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130317/frn1303170800001-n1.htm
2014/03/24(月) 12:54:19 | URL | なす #- [ 編集 ]
台湾の行政院前の警官隊と抗議活動参加者の衝突、過激化してきた。
内田樹 ‏@levinassien · 3時間
台湾にたまたま招聘中の佐藤学先生から生々しい速報が届きました。日本のメディアではあまり報道されていないこともありますので、ネット経由で現地の情報をお知らせ致します

「台湾からの速報です。昨日から台北に来ていますが、こちらでは馬英九が中国との貿易協定を強行採決する動きを示したことから、中国資本によって台湾が植民地されることを怒った何万人もの学生たちが、立法院(国会)に押しかけて占拠し、立法院の中に100人が常駐してその外を1万人の学生が守る状態がすでに一週間続いています。一週間とはいえ、国会は学生の支配下にあります。学生たちの中心は台湾大学と精華大学の学生で、この二つの大学の学長と教授の多くは学生支持を言明し、二つの大学は学生が自由に行動を行えるよう、1週間の休講を昨日宣言しました.

さらに23大学の学長が学生支持を表明しています。機動隊が全国から動員されているのですが、その機動隊も非公式ながら学生支持を表明しています。

すごいことが起こっています。

ところが今日になっておそらくは国民党の謀略ですが、市民と学生の過激派が暴力的に行政院を占拠し、これを口実に武力による制圧が必至という危険な状態です。私は、二つの大学の招待講演と大学院の集中講義で昨日から台北に滞在しているのですが夜は立法院を訪れて学生に支援のエールを送っています。

学生たちは整然と行動していて、佐藤先生はその秩序立った行動に歴史の転換点に比すべき意義を感じておられるとのことでした。
大学が学生の行動を公的に支援するということは日本では絶対に考えられない事態ですが、それについての報道は僕はまだ見ておりません。
報道されているのでしょうか?
2014/03/24(月) 13:02:53 | URL | twitter #aNEs2sbw [ 編集 ]
シナ人の学歴は嘘!!
学生の代わりに業者が書く「卒論代行サービス」 利用したら「法律違反」になる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00001317-bengocom-soci
2014/03/24(月) 13:10:18 | URL | ペリー #- [ 編集 ]
日本のスポーツ中継
日本のスポーツ中継は競技者増やして金儲けしか考えてない。

育成もまるで家畜扱い。

このままでは一流のスポーツ選手はみんな海外に行ってしまう。
たまに戻ってもダルビッシュみたいにゴシップ記事ばっか盗られる。
ほんとに日本から追い出そうとする。
海外での話など有意義な時間が持てない。

だから日本人の見る目が落ち、お山の大将になりやすくなる。

以下のブログなど見てプロのシビアな世界を知りましょう。



2014年03月21日

諦める力「ゴルフ(ツアープロ)は諦める時期はいつなのか?」


先日ネットを見ていてテニスの将来を期待されて来た田川選手が突然の引退発
 表があり周囲が驚いたそうです。

  173cmと小柄ながらフォアハンドの破壊力で勝負する異色の選手で大学選手
 権を3連覇、全日本でもベスト4に入る実力の彼は大学卒業の22歳で競技引退
 を決めました。

 テニスの世界は、日本ツアーなどなく、世界ツアーに出場の経験が少なかった
 田川選手は卒業後に下部ツアーを転戦してポイントを貯めてATPを目指すその
 以前に諦めたようです。

 学生時代に「死ぬ程の思い」でここまで練習して来て、今後さらに頑張って現在
 の世界ランキング647位がツアーの予選から出場出来る世界ランキング100以内
 に上がるとはイメージできなかったと本人は話しています。

http://ameblo.jp/tetsuji-yoshioka/entry-11800939940.html
2014/03/24(月) 13:22:41 | URL | tv #TL9DnwNw [ 編集 ]
愛掲示
~江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その2】ご協力をお願いします

韓国、共産シナ、韓国人・共産シナ朝鮮族・ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人だらけの米国、外省人の台湾国の総統馬英九・国民党、韓国汚染同社大学が台湾国立法院でH26.3.17台湾国立法院で「両岸サービス業貿易協議」批准法[共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法]を強行可決させたこと
を鑑み

下記につきまして
首相・大臣全員・副大臣全員(特に農林水産副大臣江藤拓、文部科学副大臣櫻田義孝、文部科学副大臣西川京子)・大臣政務官全員(特に厚生労働大臣政務官高鳥修一、経済産業大臣政務官磯崎仁彦)・自民党全員(特に高市早苗、山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、西田昌司、山谷えり子)・維新(石原慎太郎、杉田水脈、田沼隆志、中丸啓、平沼赳夫、三木圭恵、山田宏)へ毎日、FAX・葉書・メールでランダムに要求波状攻撃を掛けています[敬称略]

#台湾国「両岸サービス業貿易協議」批准法に相当する韓国人共産シナ人の日本国への大量移民措置であるH26.3.11付け閣議決定の出入国管理・難民認定法改悪法案[高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の日本国永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮=韓国語常套句「高度人材」、親族大量帯同可、韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可、配偶者就労可、クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化=韓国人共産シナ人難民の日本国雪崩れ込み簡易化]の即時撤回
#高度人材受入事業即時廃止
#日本国永住権取得申請の在日年数を例外なく10年へ即時一律化
2014/03/24(月) 13:36:48 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
スポーツと言えばJリーグ史上初の無観客試合。
「JAPANESE ONLY」なんて、
あんなもの日本人が書くはずない!
はめられたんだ・・浦和と日本人が。

あの東日本大震災の時でも、日本人は日本人だけ助けようとはしてないし、むしろ逆に自分の命を落としてまで中国人や外国人を救った。


アンネの日記が破られた事件でも日本をおとしめ日本に罪を着せるために何故か突然、何者かが組織的に行わなければ出来ない事だったし、

ユダヤ人達を救った杉原智畝の本もたくさん破られた事であの民族国家が日本に罪を着せることが出来なくなった。その意趣返しとしてサッカーが日本おとしめ工作の手段に利用された。

アンネ本破損事件もジャパニーズ・オンリー事件も戦後一度も無かった出来事が、何故か急に時間差で立て続けに起こった・・。

そして半島民族支配のマスゴミが待ってましたとばかりに一斉攻撃してきたのもあのアンネ本と全く同じ流れ・・。

デッチ上げたウソで相手をおとしめ罪を着せるのが得意な卑劣な例の民族国家のわなに日本人はめられてしまった。

日本国も日本人も相手の卑劣かつ狡猾な工作に対抗するための攻撃的、周到な戦略が必要だ。


反日民族が何をほざこうとも半島を知れば知るほど憎韓となり、それは次第に年寄り・女子供・日本人全てに深く広く浸透し憎韓はもう誰にも止められない。

それから舛添東京都知事の件では彼が在日の帰化人なのは事実であり、枡添自身が以前TVでも雑誌でも自ら告白していた事でもある事を今更否定するとは呆れる。

元朝鮮人であった事を全否定し収賄も猪瀬以上大金だったと言うのに、この大嘘つきは知事にまったく相応しくない。これなら猪瀬の方が余程マシだった。都民は又も騙されたのだ。


ところで・・スケート連盟の橋本聖子は日本人なのだろうか?本当に選手の味方なのだろうかか?日本スケート連盟が心底腐り切っているのには驚かされた。

何とかしてあの在日横領犯一味や在日達の全ての権力と権限を剥奪して連盟関係から永久追放できないものだろうか。連盟を解体して害虫を一掃しないと日本人選手たちが余りにも可哀相過ぎる。


それから・・ここに来る人のコメントは凄い。
オバマがKGBで工作員とか面白ネタ持って、確かにプーチンは元KGB長官だったが面白すぎる。何か真実が見極める目を養わなければ。
2014/03/24(月) 13:37:10 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
BS世界のドキュメンタリー「インサイド フクシマ
BS世界のドキュメンタリー「インサイド フクシマ」
BBC版では「3号機の爆発シーン」が鮮明に映っている。NHK版では編集で消され、爆発後の建屋画像のズームにすり替わっている
http://www.at-douga.com/?p=5364 pic.twitter.com/EheQ80sJrk


2014/03/24(月) 13:43:15 | URL | nhk #4DOcPobI [ 編集 ]
ありがとうございます。
COFFEEさん、スケート連盟のお話をまた取り上げて下さってありがとうございます。
今ここで連盟の悪を洗い出さなければ、
真央ちゃんや鈴木選手のようにいじめ抜かれる日本人選手が増えるだけです。
その点、父親不明とされるの子供を産んだ安藤は
世間を手玉にとり上手く泳いでいるようです。
朝鮮人の血が入っているかもというのも納得です。

在日朝鮮人やシナ人は、日本にお世話になっているという感覚がないのがどうも解せません。
先日パートの先輩
(バツイチ子持ち実家から通いで子供を育てるために危険な仕事もこなす)が
「税金を払っているのなら在日外国人が生活保護を受けても良いと私は思っている」と言ったので心底驚きました。
とんでもないことです。
先輩は新宿の外国人だらけの場所で働いていたのに、
一体何を見ていたのか。
もしかして在日朝鮮人やシナ人の不良さ加減を少しも分かっていないのか?
生活保護は日本人だけが持つ権利で、他国の人間が受けるべきではない。
こんなに外国人がのさばっている国は日本だけなのだと語ってしまいましたが、
変な人を見るような目でみられました。
生活保護を受けている外国人は、
何もしなくても一ヶ月14万円ぐらいもらっているんですよ、
ベンツに乗ったりブランド品や家を本国に買ったりしている生活保護朝鮮人もいるんですよと言っても
「はあ?」といった表情。
日本人の血税などがどんな風に使われているか、
生活に必死で関心が湧かないのでしょうか。
とにかく涙が出るくらい、情けなく脱力しました。
日本人はふぬけになった。
子供がいるのに次世代のことを考えないのかとがっくりきました。
通州事件も南京大虐殺捏造も仏像盗難も通名の外国人犯罪も、全く知らないし関心がない。
先輩は結構、在日朝鮮人が多い地区に住んでいると思われるのに
子供が朝鮮人に知らずに近づいていって危害を加えられるまで朝鮮人の存在も知らないのかもしれません。

お店ではパートに入ってすぐに売り上げ金の管理を任されるし。
私が在日朝鮮人だったら売り上げ金を持って逃げても、
履歴書にウソを書いておけば脚がつかないと思います。
日本人は甘すぎる。
海外では甘さは命取りになりますが、
外国人が増えて日本人になりすましている日本でも
甘さや危機感のなさが命取りになる時期に来ています。
でも目が覚めていない人が大多数なんですね。
このブログを読んでもらったりしても
目が覚めてくれる人もいれば拒否反応で縁が切れる人もいます。
一人一人が変わらなければ、日本全体が変わらない。
頑張ります。
2014/03/24(月) 14:05:56 | URL | 見事なエラ #- [ 編集 ]
アネモネさんは只者ではない
http://dogma.at.webry.info/201403/article_5.html

☆ アネモネさんは只者ではない

【※】 coffeeさん、アネモネさん、西村幸祐さん、故人・花うさぎ氏は只者ではないです。
保守の鏡だと思います。

【※】 ねず氏は似非保守です。詐欺師です。嘘・デマを撒き散らす迷惑な男です。
2014/03/24(月) 14:08:08 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
TOPが在日の帰化人。

一人の在日が、責任者になると
次から次へと在日を雇用します。

あっと言うまに、在日だらけの
職場になります。
嘘ではなく、真実です。

そんな会社を沢山みてきました。

彼らは、差別だ!差別だー!
って言いますが、
差別されているのは純粋な日本人です。
そして、日本人は、これからは
朝鮮系、韓国系、日本人と
区別していきたいです。
区別することの、何が?
いけないんですか?
ヨーロッパやアメリカは
ハッキリ区別してます。
在日の方は、自国の苗字を
使用するべきです。
そして、堂々と韓国系日本人と
言うべきです。

隠れて通名を使用して、
日本人だけをターゲットにして
壊していく在日。
2014/03/24(月) 14:11:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この知人メールの内容はものすごく重要です。
~江戸川区マーメイド

【帰化未帰化在日韓国人の常勤非常勤の国家公務員、地方公務員、国・地方自治体の外郭団体、日本企業での解雇採用禁止の要求を!葉書も】

公的機関雇用=憲法違反

帰化未帰化在日韓国人が日本企業に居座り韓国式捏造難癖「差別されたニダ」

日本企業が折れ帰化未帰化在日韓国人1名採用

採用された帰化未帰化在日韓国人1名が人事掌握ポストを希望し、拒否されたら韓国式捏造難癖「差別されたニダ」と帰化在日韓国人裁判官に韓国式デタラメ判決を出させ人事掌握ポスト獲得

日本人大量解雇し帰化未帰化在日韓国人大量採用し日本企業乗っ取り完了

首相安倍晋三F03 35813883・55100654
法務省官房長黒川弘務
厚生労働副大臣土屋品子
厚生労働大臣政務官高鳥修一
厚生労働事務次官村木厚子
自民党全員
へ帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止&帰化在日韓国人裁判官検察官と帰化未帰化在日韓国人弁護士の廃止の要求
2014/03/24(月) 14:20:13 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
靖国神社 2014/03/25 桜ライブカメラ配信中(境内の開花状況がご覧になれます)
http://www.yasukuni.or.jp/news_detail.php?article_id=0100

☆ 2014/03/25 桜ライブカメラ配信中(境内の開花状況がご覧になれます)

靖国神社には、気象庁が指定する東京地方の桜の開花標本木があります。
境内に設置されているライブカメラにより、
下のリンクから現在の桜の様子がご覧いただけます。


桜の映像はこちらから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇午前6時から午後6時まで5分おきに画像が更新されます◇

午後6時から翌朝まではその日の最後の静止画像が表示されます

【※】 3月25日からのようです。
まだ見れません。
2014/03/24(月) 14:32:06 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
どなたかが書いておられましたが、
朝鮮人と日本人の人権問題ではなく、
民族問題です。
差別利権は断ち切らなくてはなりません。
他人の悪事に甘い日本人も怒らなくてはなりません。
日本と言う国土を他民族盗人にとられてしまうのです。
差別問題でもレイシスト云々でもなく、
日本人と朝鮮人の民族問題なのです。

だから在特会の日韓断行デモを周知し、
日本人のための国家を築くために
移民推進を阻止し、日本人を世界中で
貶める朝鮮人シナ人という民族を
日本国内から駆逐しなければなりません。

人権問題ではなく、民族問題です。
2014/03/24(月) 14:37:50 | URL | chokko #P0/eB2wY [ 編集 ]
AKBは裏切られても裏切られても、
それでも信じる覚悟がなければ楽しめない。
本来、Sのわしだが、
Mになることを要求されるのがAKBなんだ。
みるきーの件も、そろそろ衝撃が和らいできてるから恐い。

AKBファンにこの言葉を捧げよう。

アンチのいのちは みじかくて 苦しきことのみ 多かりき

泣けるなあ。

http://yoshinori-kobayashi.com/4218/
2014/03/24(月) 15:06:54 | URL | よしりん #3XNUv4lM [ 編集 ]
バーナード・マドフ事件 アメリカ巨大金融詐欺の全容
バーナード・マドフ事件 アメリカ巨大金融詐欺の全容

被害総額650億ドル=6兆円!
NYユダヤ金持ち層の多くが財産を吹きとばした巨大金融詐欺、「バーナード・マドフ事件」の全容に迫る。
ナスダックの創始者、投資の神様として人々の尊敬を集めたあのマドフが、どうして詐欺に手を染めたのか?
世界の超富豪や一流大企業が大損失を被ったのはなぜか?
日本のマスコミが無視する史上最大のねずみ講の顛末を暴いた全米ベストセラーを邦訳―人はこうしてお金で騙される!

監訳者のことば
お金で騙した者たち、お金で騙された者たちの痛恨記
2014/03/24(月) 15:48:25 | URL | book #YTqdC3Zk [ 編集 ]
オバマに日本を批判する権利は全く無い! ← ヘタレで核の傘が破れ傘なら、自ら核兵器を持つのが当然だ!
しかも、中国に弾道ミサイル再突入技術を売り渡したのはロックフェラー一族のクリントンだ!

クリミアと尖閣を関連付ける馬鹿マスゴミ (Unknown)

クリミアと尖閣を関連付ける馬鹿マスゴミは、万死に値する。売国ゴミ売り新聞社なのだろう。汚物を包んで棄てる時しか利用できない。

そもそも、軍事力に空白があるから、戦争や領土の移転が起こるのだ。尖閣、北方領土、竹島全てそうだ。オバマがヘタレで核の傘が破れ傘なら、自ら核兵器を持つのが当然だろう。しかも、中国に弾道ミサイル再突入技術を売り渡したのはロックフェラー一族のクリントンだ!

オバマに日本を批判する権利は全く無い。歴史的にも論理的裏付けも全く存在しない。韓国と友好を深める理由は、軍事的にも、経済的にも、全く存在しない。日本にタカるな、蛆虫共。日本にマゾ的な趣味は無い。フザケルナ!オバマ何をしに日本に来るのか?乞食外交なら米国にクレテヤル金は今の日本には存在しないので絶対に来るな!安倍ロシアと結託しないなら、国益も守れず、自らの処世術も全く役に立たない。結局売国奴のレッテルを貼られてTHE ENDだ。又、下痢で逃げるのか?

プルトニウム返還交渉はドタキャンすべきだな。オバマの顔に泥を塗れ。のらりくらりと返さないのが最も良い方法だろう。河野談話も破棄すべきだな。韓国とは国交断絶が最も日本の国益に適っている。部品供給をストップして、韓国のサプライ・チェーンを完全崩壊させるのだ。肉を切らせて骨を断つべきだ。シベリア・サハリンに工業団地を構築すれば事足りる。労働力は北朝鮮から調達すれば良い。日本の支配構造をペンタゴン下部組織に伝達すべきだ。あまりに酷い状況だ。何とかしてくれと要求してもバチは当たらないだろう。

反日する限り韓国の将来は無い!IMFも世界銀行も国連もロックフェラーの私的下請け機関だ。韓国は完全なハリマンの平行鉄道だ。ロックフェラー家には米国内の国家反逆罪で処断が必要だろう!ペンタゴン下部組織から改革を進めるべきだろう。元寇でも敵の副司令官を射抜いて撃退している。頂上作戦のみが有効だろう。敵は米国の点と線を不法占拠しているに過ぎない。カルト犯罪国家米国の本当の姿を全米に暴露すべきだ。
2014/03/24(月) 15:56:57 | URL | 株コメ #xuezTMV. [ 編集 ]
世界のドキュメンタリー「インサイド フクシマ」
BBC版では「3号機の爆発シーン」が鮮明に映っている。NHK版は消去し、爆発後の建屋画像のズームにすり替わっている。
http://www.at-douga.com/?p=5364
pic.twitter.com/EheQ80sJrk


2014/03/24(月) 16:01:40 | URL | 株コメ #xuezTMV. [ 編集 ]
コラム/STAP細胞をめぐる一連の大騒動 西日本新聞
「難解な言葉で自己陶酔する世界観」の学術界vs「簡単な物語で自己陶酔する世界観」のマスコミ、ということか。
2014/03/24(月) 16:23:33 | URL | bun #4DOcPobI [ 編集 ]
敵は朝鮮人民族主義者
在日朝鮮人と朝鮮人民族主義者を分離しなければならない。

敵は、朝鮮人ではなく、歴史認識や慰安婦問題などを楯にして日本国内で反日活動する朝鮮人民族主義者のグループです。

朝鮮人民族主義者はナチやテロリストと同じです。

日本人は、朝鮮人じゃなくて反日活動する韓国や日本の朝鮮人民族主義者に怒っています!
2014/03/24(月) 16:29:48 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
人工甘味料
2014年3月24日

人工甘味料


糖質ゼロにするためにスクラロース(ハロゲン化合物)が
ビールや清涼飲料水に、
アスパルテームがアイスクリームやミント・ガムに配合されている。

これらの人工甘味料は体外に排泄されるだけで
血糖値やインスリン値に影響を与えないがために
癌の発病率の上昇が統計的に認められた科学研究のことなど
だれも気にしていない。

生物サイクルで蓄積される可能性がきわめて小さいのは
親水性によるが、その発癌性が低いこととは無関係だ。

健康管理上、糖分を排除したがる健康志向から支持されているのは当然だろう。
プルトニウムでさえ薄めれば気にしないのだから。

食べる化学物質による加速度的な群れの形成は
マーケッティングのもっとも忠実な成果だ。
2014/03/24(月) 16:32:34 | URL | blog #YTqdC3Zk [ 編集 ]
日本の的を拡大するように仕向けているのはエベンキ
日本人の悪口をシナ人に長期的に吹き込んだために
シナ人は日本人に悪意を抱くようになり、
最終的には日本人居留地を襲撃。
通州事件が起きた。

このままエベンキを放っておけば、いつか世界中で通州事件のような惨劇が起こってもおかしくない。
先日ニュージーランドで起きた、大型犬複数に日本人少女が襲われた事件。
もう世界各地で日本人は憎まれ始めているのかもしれない。
2014/03/24(月) 16:58:09 | URL | ニダ! #- [ 編集 ]
そう!連盟ってなんだよ!
真央さんのいう事は、ご最もです。
それに上の方に鮮人が、咬んでいるのは、どういう事?
どうせ不正が横行している類だろう。
2014/03/24(月) 17:00:54 | URL | katachi #- [ 編集 ]
日本人を世界の敵にしようと反日活動する朝鮮人民族主義者!
過激な反日活動を続ける朝鮮人民族主義者や、朝鮮人民族主義者を養成している朝鮮学校は、排除されなければなりません。

朝鮮人民族主義者・分離主義者はナチスやテロリストです。
2014/03/24(月) 17:05:21 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
確かに親日派朝鮮人を攻撃しても仕方ありませんね。敵は朝鮮人民族主義者に限定すべきでしょう。
2014/03/24(月) 17:17:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
道州制の真の目的(朝鮮人の大前研一・橋下徹の目的)は日本分解である。
州制議論の再開へ…道州制は日本解体の危険性アリ!反対凸をしようっ!(例文あり)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

道州制の問題点

1 中央集権が東京一極集中の原因と言う人がいるが、道州制で地方交付金の縮小し財政格差のある地方を切り捨て(小泉改革で地方の公共工事削減で建設土木業が壊滅し建設労働者が激減した)が一層進み、東京一極集中が加速する

2 道州制を提案する日本維新の会の橋下徹(在日)は大阪伊丹に外国人特区を作り、外国人(主に在日朝鮮人・中国人 生野区・鶴橋の在日など)に所得税・住民税無税特区を作る、特区の財政は関西道の住民に負担・増税する。在日の自己中の理屈である

3 道州制提唱の大前研一(在日)は道州制の中に外国人参政権導入を主張している。外国人参政権反対の自民党はこんな道州制を否定すべきである
ちなみに外国人参政権賛成の維新・みんな・公明・民主は道州制に前向き、在日の多い党

4 地域主権・地方分権の名のもと立法権・徴税権・外国人参政権を道州に与える事により、在日の多い新大久保・生野区・池袋などが分離独立運動に走るおそれが高い

5 少数の在日朝鮮人・中国人が自治区を作り、日本が虫食い状態となり、中国・韓国の支配下となり、日本中に治外法権自治区・租界が出来、日本人は立ち入り禁止となる

在特会【道州制に断固反対する】(北九州街宣)
http://www.youtube.com/watch?v=balNWZkIYSw

在特会「地域主権・関連法案に断固反対」(北九州)
http://www.youtube.com/watch?v=GKfK3DZQnnc

在特会「橋下徹の大阪都構想」を阻止せよ
http://www.youtube.com/watch?v=v1ULHnu2PFk

地域主権とは支那朝鮮人主権で国家内国家を作る事。

道州制に賛成する事とは外国人参政権賛成であり、日本という2600年続いた単一国家の分解と、自治区を発生させ分離独立の結果(サラエボからコソボが分離独立したように)、日本がバラバラの小国に細分化されるのである。

道州制の真の目的(朝鮮人の大前研一・橋下徹の目的は日本分解である)

【建前】中央集権が諸悪の根元!中央集権の打破!
【本音】地球市民化革命の最大の障害である国家権力を弱体化させたい!
      ↓
【建前】地域主権で道州ごとに立法権。地域に合った国際交流、経済発展。
【本音】政府に口出しさせず、地域独自の法律で、地域と外国との一体化を目差す。文化、言語、歴史観も一体化するよう教育界・政界を乗っ取り、外国人参政権も通過させる。そうすれば、喜んで移民が押し寄せてくれるので景気も良くなり、外国との一体化も早まる。
      ↓
【建前】その後の事は語らない。
【本音】併合を望む国の高感度アップ戦略。韓流ブームの成功を参考にマスコミ、教育等の分野でアピール。
      ↓
【本音】高感度アップ戦略が熟したら、地域住民合意の下、ある道州とある国が併合。
      ↓
【本音】そうなれば、政府の権限が地に落ち、他の道州も相次いで分裂併合ドミノが起こる。
      ↓
【本音】日本消滅
      ↓
【本音】日本人の地球市民化完了
      ↓
【本音】日本人消滅
      ↓
【本音】彼等の目的達成
【本音】「嫌いな日本人が居なくなって良かった。自分等も日本人をやめたかったが、道連れにしたかった。」

(道州制の正体)
ttp://baikoku.web.fc2.com/

(道州制議員)
自民党道州制都構想5馬鹿コンビ
・安倍晋三
・今村雅弘
・磯崎陽輔
・衛藤晟一
・西村康稔

選挙前コム
道州制型統治機構研究会で絞込み
ttp://senkyomae.com/m/%c6%bb%bd%a3%c0%a9%b7%bf%c5%fd%bc%a3%b5%a1%b9%bd%b8%a6%b5%e6%b2%f1

自民党道州制推進本部で絞込み
ttp://senkyomae.com/m/%bc%ab%cc%b1%c5%de%c6%bb%bd%a3%c0%a9%bf%e4%bf%ca%cb%dc%c9%f4



2014/03/24(月) 17:28:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台湾人学生に対する中国人総統の報復―警官隊が暴行
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2330.html#comment

【台湾の反応】速報!!!負傷者や逮捕者続出!!!行政院占拠へ対して強制排除を決行!!!行政院を取り囲む民衆に対して放水車による放水も!!!台湾人「神様、台湾をお守りください」
http://www.taiwannohannou.com/archives/4556950.html
2014/03/24(月) 18:00:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人は、自分の民族が大好きです。何かにつけて誇らしいと言っています。国民総民族主義者みたいなものです。
2014/03/24(月) 18:02:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮民族主義歴史学
朝鮮民族主義歴史学(ちょうせんみんぞくしゅぎれきしがく)は、民族的または人種的に定義された朝鮮民族を中心とした、朝鮮の歴史の記述方法である。この種の歴史学は、20世紀初頭に、日本の支配から朝鮮の独立を達成するために、民族意識を育成したい朝鮮の知識人の間で出現した。その最初の提唱者は、ジャーナリストで独立運動家だった申采浩(ko:신채호)(1880-1936)である。申は、朝鮮が日本の保護国となった3年後の1908年に出版された彼の論争的な『読史新論』(ko:독사신론)で、朝鮮の歴史は神である檀君の子孫である独特な人種である朝鮮民族の歴史であり、檀君はかつて朝鮮半島だけでなく満州の大部分も支配したと宣言した。民族主義の歴史家は、これらの古代の「朝鮮」王国の領土に拡張主義的な主張し、それにより民族の現状が裁かれた。

申や朴殷植(1859-1925)と崔南善(1890-1957)他の朝鮮の知識人は、1910年代と1920年代に、これらのテーマを発展させ続けた。彼らは過去を表現する従来の2つの方法:中国を中心とした卑屈な世界観を永続させる李氏朝鮮の両班の儒教的歴史学、および、朝鮮を歴史上従属的で文化的に遅れていると描く日本の植民地歴史学、を拒否した。

これらの戦前の民族主義の歴史家の仕事が、北朝鮮と韓国の両方で戦後の歴史学を形作ってきた。両国のイデオロギーの相違にもかかわらず、両国の支配的な歴史学は、1960年代以降、民族主義的なテーマを反映し続け、この共通の歴史的な態度が朝鮮統一交渉の基礎となっている。日本の植民地的学問を拒絶しようとする過程で、朝鮮の民族主義歴史家はその前提の多くを採用してきた。しかし、申采浩の満州への失地回復主義的(en:irredentism)要求は、主流になっていない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%B0%91%E6%97%8F%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%AD%A6
2014/03/24(月) 18:05:02 | URL | パークス #- [ 編集 ]
韓国の民族主義
朴暗殺後の1980年代から韓民族優越主義が台頭し始め、韓国の超古代史が綴られたとされる自称歴史書『桓檀古記』が「活字として改めて出版」され、ソウルオリンピックや2002 FIFAワールドカップなどのスポーツ関係の祭典の挙行、OECDの加盟等の経済力の増大と共に韓民族優越主義を肥大化させていった。

飛躍的な経済発展、韓国系企業の国外進出などによって韓国の国際的地位は以前に比べ高まったが、韓国は中国や日本に挟まれているため、欧米における韓国という国家のイメージやその知名度は他の2国に比べ未だに低い。水野俊平等の複数の学者は、韓国国民が自らを先進国の国民であるというプライドを持つようになった一方で、欧米人が持つ韓国人に対してのイメージが低いことに精神的葛藤を覚えており、それが韓国起源説に代表される独特のナショナリズムを加速させていると指摘している。

日本語講師の中岡龍馬は、近年、韓国でエスノセントリズム・韓民族優越主義(かんみんぞくゆうえつしゅぎ、한민족 우월주의)が台頭しつつあると主張し、これを朝鮮語で「我が国」を表す「ウリナラ」から、俗に「ウリナライズム(またはウリナリズム)」と呼んでいる。この思想を持つ者は、「韓民族は歴史や文化や能力などで周辺諸民族よりも優れている」と主張している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%B0%91%E6%97%8F%E4%B8%BB%E7%BE%A9
2014/03/24(月) 18:08:52 | URL | パークス #- [ 編集 ]
NHKは何故、韓国民族主義者の主張を垂れ流すのか。
2014/03/24(月) 18:23:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞は何故、韓国民族主義者の主張を垂れ流すのか。
2014/03/24(月) 18:56:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本共産党は何故、韓国民族主義者の主張を垂れ流すのか。
2014/03/24(月) 18:56:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真央ちゃんは引退で
あの腐ったスケ連と汚染日本マスメディアに痛めつけられても誰も恨むことなくがんばり続けた真央ちゃんにはスケート以外の人生を楽しむこともしてほしい。何より選手をろくに守りもしないのに金づるにし気に入らないものは劣待遇する日本スケ連がね…女優のいしだあゆみが芸能界よりスケート界の方が汚いって言ってたことがあるそうですよ。
相変わらずの馬鹿韓国ですね!キムヨナも合意したんですよね、自分は特別だと勘違いしてる女だったね。あんなヘナチョコ演技、銀メダルでもないですよ!
ジュニア並みの難易度で上位人の中で一番難易度がない構成でノーミスだから金メダルなんて韓国人って本当におかしい!!
こいつらはスポーツやる資格ないから!
2014/03/24(月) 18:56:59 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
>>紛争がヨーロッパかアジアで起きて、アメリカは軍需産業が大儲けするような状況を作り出そうとしている
高山正之「アメリカ=悪玉」説!

米が介入するまで安定していたイラク、リビア!

サダム・フセインを絞首刑にしカダフイを殺害させイラクもリビアもますます混乱し不安定化した! 米が望むのは地域安定ではなく不安定化である!安定勢力が地域の主導権を握ることは米の国益に反するからだ。現在の東シナ海、南シナ海の不安定化は米国の望むところだ。不安定化を望む米はシナと組んで日本叩きに爆走!---日中韓の対立、アセアン諸国、シナの対立は東・東南アジア不安定化に寄与し米の最も好む所だ!
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/03/post-3df3.html
現軍事評論家=佐藤守の言!
米ペンタゴン大佐、「マッカーサーは国際条約違反して、占領国に憲法を強制した! しかし、それよりも日本は独立したのだから、何故それを破棄しなかったのか?」と言われた。

        サッチャー、
      ↓         ↓
    「核兵器の廃絶など狂気の沙汰だ!」と、

「核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反する!日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかった為、核の報復をする能力無しと米国に判断されたから安心して核攻撃されたのだ」「私は “核が有っても、戦争の無い世界” を目指す」。

世界で唯一の戦争被爆国である日本には世界で唯一核防衛するべきだと、世界が期待してる軍事均衡急げ!
2014/03/24(月) 19:19:30 | URL | kopiy #s.qOAY8g [ 編集 ]
中国海軍、観艦式に日本のみ招待見送り
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2156200.html

 中国海軍は来月、各国海軍の艦艇を招く「観艦式」というイベントを開催しますが、日本の海上自衛隊を招待していないことがわかりました。

 アメリカや韓国、オーストラリア、インドなど、一堂に会した各国の海軍艦艇。5年前に行われた中国海軍の観艦式です。アジア太平洋地域から各国海軍の艦艇が参加する中、日本は招待されませんでした。中国政府の政治判断が働いたものと見られます。
2014/03/24(月) 19:21:17 | URL | 激烈爆破拳 #- [ 編集 ]
米陸軍参謀総長、米中陸軍で対話制度を設ける
http://japanese.cri.cn/881/2014/02/23/142s217863.htm
2014/03/24(月) 19:23:47 | URL | 黒ヒョウ #- [ 編集 ]
米陸軍が兵力縮小へ、歳出削減で第2次大戦参戦前の規模に
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1N08720140224
2014/03/24(月) 19:25:27 | URL | 黒ヒョウ #- [ 編集 ]
東海村の原子力研究施設で保管の核物質、アメリカに引き渡しへ 原爆数十発に相当
東海村で保管の核物質、米に引き渡しへ テロ対策に協力
http://www.huffingtonpost.jp/2014/03/23/tokaimura-plutonium_n_5019026.html
茨城県東海村の原子力研究施設に核爆弾への転用が比較的容易な高濃縮ウランやプルトニウムが計500キロあることへの懸念が、米政府から日本政府に伝えられていたことが非営利の米報道機関「センター・フォー・パブリック・インテグリティー(CPI)」と朝日新聞の共同取材でわかった。

数十発の原爆に相当する量で、原発の核燃料に比べて純度が高く、持ち運びがしやすい形をしている。テロ対策のために核物質の集約をめざす米国に協力せざるを得ないと判断し、日本は24、25両日にオランダ・ハーグである核保安サミットでこれらを米国に引き渡す方針を表明する。

米国が心配するのは、東海村の日本原子力研究開発機構の「高速炉臨界実験装置(FCA)」にある核物質。CPIが入手した米エネルギー省の内部文書によれば、FCAには93%の高濃縮ウランが199キロある。核分裂性のプルトニウムは290キロ余あり、そのうち231キロは92%の純度。関係者によれば、1960年代から70年ごろにかけて高濃縮ウランは英国から、プルトニウムは英米両国から研究用として購入した。
2014/03/24(月) 19:33:00 | URL | MH370 #- [ 編集 ]
そんなに日本軍恐いのか
>>中共軍、観艦式に日本のみ招待見送りだと
        ↑
    そんなに日本軍恐いのか?
2014/03/24(月) 19:41:12 | URL | そんなに日本軍恐いのか #3qobLlUA [ 編集 ]
【凄む中国 狂う世界】ゴールは「中国系の米大統領誕生」か 中国がもくろむ日米安保の形骸化
 在米反日拠点に心血を注いできた、中国共産党のもくろみは何か?

 日米離間であり、その先として「日米安全保障条約の形骸化」が考えられる。もう1つのゴールは「中国系の米大統領の誕生」のはずだ。中国系有権者数の増加も追い風となり、若手で勢いのあるアジア系政治家といえば中国系だ。つまり今は「中国に有利な政策を、米国でも実現させていく段階」にある。

 日本は太平洋を挟んで、中国と“チメリカ(中国化した米国)”に囲まれる新時代へと突入した。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140219/frn1402190723000-n2.htm

米国に縛られ吸い尽くされた日本人に襲いかかる次の運命は、チャイニーズ大統領の米国と、チャイナによる日本の共同統治だ!
2014/03/24(月) 19:44:58 | URL | 寒山 #- [ 編集 ]
アメリカで韓国系・中国系の大統領が誕生する可能性がある!?【青山繁晴】
http://www.youtube.com/watch?v=ndCrtDlIvLE
2014/03/24(月) 19:48:30 | URL | 寒山 #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間
外国人の入国検査は、ほとんどの国が生体認証システムを基準として採用しています。入管法は麻生元総理時代から検討され、民主政権のビザの緩和と併せて一昨年7月から移行期間を経て完全執行されてます。指紋採取についてずっと反対し、請願まで何回も繰り返しているのが、みずほと阿部知子です。

2014/03/24(月) 19:52:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
福島みずほは何故、韓国民族主義者と主張が同じなのか。
2014/03/24(月) 20:07:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人のタイ出入国が、2014年3月14日より不可になりました。
2014/03/24(月) 20:44:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2090.html
【衝撃】農水省が承認した遺伝子組換え農作物、7品種91品目もあることが判明!トウモロコシ、大豆など!実は遺伝子組み換えだらけ!? new!!
2014/03/24(月) 20:56:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【朝鮮学校】神奈川朝鮮学園、拉致問題を盛り込んだ独自教科書の作成検討[02/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393557160/
2014/03/24(月) 21:06:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
城田が不正会計事件で提訴されカナダに逃げた。
その後連盟に戻って来る。

バンクーバーのメダルについて
スケ連は選手に冷遇扱いだったが、選手の周りのサポートで取れたという記事にスケ連が激怒。

浅田、高橋人気選手は城田の力添え無くても人気、実績を得たので城田の手柄にならず、城田たちの利権を脅かす存在として邪魔

その為スケ連が実績人気も自由自在に出来る事を証明する選手が必要で選ばれたのが羽生。

羽生はかつての恩師阿部ななみコーチを砂をかける形でオーサーの元に行くことを自ら選択した。

キムヨナの元コーチだったオーサーは世界のスケートを仕切る
ISU副会長ドレと親しくロビー活動や買収等で不正ジャッジを指示出来る立場。

城田はそのオーサーを羽生に紹介した。
城田「羽生からは勝たせる事が出来る。」と公言。

羽生「キムヨナを尊敬してる、行きたい国は韓国。
キムヨナみたいに金メダルとりたいからオーサーを選んだ」と
海外メディアに答えてる。

オーサーは羽生にもキムヨナ方式で金メダルを取らせた。
2014/03/24(月) 21:22:53 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道で
反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道で台湾立法院(国会)
占拠事件が世界中の注目を集めた。
現在視聴者数  2,679,085人
累計来場者数:89,461,336人

http://live.nicovideo.jp/watch/lv173117558
(動画)

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2014/03/24(月) 21:30:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
マレーシア機の行方不明から2週間「ディエゴ・ガルシアに決まってるじゃない!」
マレーシア機の行方不明から2週間「ディエゴ・ガルシアに決まってるじゃない!」
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/47430299fbd2cab8201d5944fcdecd75
2014/03/24(月) 22:19:50 | URL | 狸穴 #- [ 編集 ]
台湾の事もやってくれよ
台湾の事もやってくれよ
2014/03/24(月) 22:38:23 | URL | saka #- [ 編集 ]
「高橋大輔 デーオタ」で検索

バンクーバーで城田の力添えで銅メダルを取った高橋大輔。彼は城田やスケ連にずっと守られていますよ。真央ちゃんとは違います。

ソチ選考試合で高橋は「ケガは治る」と嘘をつき、織田選手や小塚選手の点数を操作してもらい、「団体戦で中心になる存在」としてソチに選ばれる。
団体戦出ず。最後にちらっと応援に行くのみ。
ジャンプ決まらず六位。でもエキシビションに出て閉会式でも元気いっぱい。
帰国後「じつは全治三か月でした。」と告白。

ケガが治るとウソをついてオリンピック出場。
これって問題では?
織田選手や小塚選手など、代わりはいるのに。

でもどこも記事にしないんだよな。よっぽどスケ連に守られているのでしょうね。

いっぽう羽生は城田との祝賀会や阿部コーチのことを週刊誌に書かれています。

上の方、でたらめはやめてください。
羽生選手の金メダルがそんなに妬ましいですか?

オーサーが不正ジャッジを指示できるとか、羽生からは勝たせられると言ったとか、羽生選手が韓国へ行きたいと言ったソースを出してください。

2014/03/24(月) 23:10:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビの浅田真央展
そりゃあ、メダル取れなかったからやるんですわ。
日本国民は朝鮮メディアに騙されてメダルは取れなかったけど最高の演技でしたっていうお涙頂戴の仕掛けに騙されてもうてwww

みなさん覚えときましょう!(子供でもわかるがな!)

オリンピックは勝負の世界ですから如何なる競技でもメダルが取れなかったら 

負 け は 負 け なんです!

もし、大学入試で東大合格点余裕で取れてたのに大学側の採点評価で不合格になったとしたら

東大には合格出来なかったけど、この人は東大合格の実力があるんですっていくら言っても合格証書持ってない時点で世間からは認めてもらえませんよ。

高校受験でも不合格はおかしいと訴えて、採点ミスがわかり合格を手に入れてる子も居てますやん。

ホンマに浅田ファンや言うんやったら日本スケート連盟なんか吊し上げにしてやって当然や思うんですけどね!メディアのお涙演出作戦の勝ちでしたね。
日本人はまだまだテレビに支配されてるのが現実w

ええか?若者はしょうもないマスゴミ報道に騙されとったらあかんねんで!!こんなもん、中高年だけ騙され取ったらええねん!!
2014/03/24(月) 23:24:28 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
地方の事も取り上げて欲しい
偶然見つけた高松国際ピアノコンクール
https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/10916.html
なるものなんだけど、これは“音楽祭”ではなく“チョン楽祭”だと皮肉っても仕方ないほどの酷さで見るに堪えないよ。


これを見てほしい。
一昨年・昨年とも入賞者にチョンは誰一人として居なかったのに
http://www.tipc.jp/japanese/result/result01.html
http://www.tipc.jp/japanese/result/result02.html

今年はチョンが異常なほど入賞している
http://www.tipc.jp/japanese/news/news01/article/%E7%AC%AC3%E5%9B%9E%E9%AB%98%E6%9D%BE%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E5%85%A5%E8%B3%9E%E8%80%85%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B


coffeeさんどうです?
これどう見ても八百長にしか見えないですよね。
どう見てもチョンが買収の手を地方にまで広げてるとしか思えない。


2014/03/24(月) 23:25:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミはスルー
橋本聖子がソチオリンピックで、
スピードスケートの日本選手に先駆けて
リンクを滑ってたのを見たけどさ、
スピードスケートの選手はメダルすら獲れなかったよね。
その散々な結果に対して
橋本聖子はオリンピック団長として
何か責任感じるようなコメントしてたかな?
そこんとこマスゴミはスルーだよね。

それと、ソフトバンク犬が所属している
湘南動物プロダクションが脱税してたみたいだけど
マスゴミはあまり話題にしてないよね。

「サワコの朝」に安藤美姫が出演してた時
キムヨナについて
「採点表みてもすべてに加点がついている。
採点についておかしいという人が
いるけど、やってる選手はわかっている」
と言っててキムヨナ擁護にしか聞こえなかった。
安藤さんのソチでの解説見てても、
のらりくらり喋り、解説の仕事をこなしてます
という印象しかなかった。
織田さんの各選手を想っての熱い解説とは
全然違ってた。
解説にも人柄って出るんだね。
2014/03/24(月) 23:34:52 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
差別差別とか言って、韓国民族主義者持ち上げんのおかしいぜ!

竹島は独島、韓国の物、慰安婦は性奴隷とか言ってる連中、みんな韓国民族主義者だろ。
2014/03/24(月) 23:38:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国のスポーツ政治利用にウンザリする。
韓国、スケートのスポンサーが日韓共にロッテ
スケート連盟のトップが在日などなど

汚い所は買収である。

審判や主催団体の買収も論外だが
浅田自体もロッテのCMで起用しギャラを払い
買収している現実。

これらは芸能界でよく見る光景である。

発言力のある人間を買収して韓国ごり押しさせる。
人気が出てきた俳優や作品などに金を出して
日韓作品などに無理やりしたりねじ込んだり

こういう相乗り戦略、便乗戦略が不愉快である。
2014/03/25(火) 00:23:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【台湾の反応】台湾の現況をお伝えします。台湾の行政院占拠事件、サービス貿易協定への猛抗議は続く。警察の強制鎮圧も(動画あり)
http://www.taiwannohannou.com/archives/4564953.html

学生がこん棒で打たれています。
2014 03 24 警察驅離民眾 打很兇 備份
http://www.youtube.com/watch?v=tHXDJRohW3Q&feature=youtu.be
2014/03/25(火) 00:48:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あーやだわだ。恵便器韓国と関わるとろくなことがない。台湾は、相当、支那工作員に買収されてるな。まー、インターネットの普及した現代では、内側から乗っ取ることは、ギリギリのとこで回避される。兵法の孫子もインターネットのことまでは、頭が回らなかったようだ。習近平ざまー。日本国内に暗躍してる工作員に引き上げ命令だせ、ごらぁー。
2014/03/25(火) 01:23:22 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
小保方晴子は日本科学界の中枢部に送り込む目的で準備された工作員ではなかったのか。
2014/03/25(火) 01:29:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新自由主義はファシズム
新自由主義が一種の〈原理主義〉だとすると、自らを純化しようとするだけでなく、自らの〈原理〉を社会の他のセクター、さらには社会全体に輸出しようとする傾向があるといえる。企業が市場において市場主義的に振る舞うのは理の当然であって、そうしなければ阿呆である。しかし、新自由主義者は〈市場原理〉は経済だけでなく、政治や教育、さらにはプライヴェートな人間関係にまで貫徹させようとする。別の側面からいうと、新自由主義においては企業組織をモデルとして社会が想像されることになる。また、社会行為は企業経営をモデルとして。(これは新自由主義以前の話だけれど)既に政治は経済に呑み込まれており、政治家の理想はワンマン経営者、特にブラック企業の経営者ということになってしまったらしい。企業というのはそもそもが社長→重役→部長→課長→係長→ヒラという縦型のヒエラルキー組織である。それが全社会化されるということだろう。
2014/03/25(火) 03:40:40 | URL | ヒトラー #- [ 編集 ]
新自由主義は陰謀
新自由主義は、国家主導型を破壊してなかば強制的に『自由な市場』を課すという手法を取るため、強権的な政府を必要とする。この要請は、たるんだ社会にショック療法をという新自由主義者の主張から必然的に導かれる。政府は自己正当化する存在だから、新自由主義的政策を採用した場合は自ずと国家主義的傾向をつよめる。これも理の当然である(ただしこの場合の国家とは国民国家ではないけれども)。

ところが新自由主義者は規制緩和、自由化などのタームを多用し、福祉国家=大きな政府=社会主義=全体主義という冷戦時代に西側で成立した連想のレトリックを用いるため、新自由主義的政治が小さな政府による全体主義だということが気づかれにくい。それどころか、そのレトリックは既得権益の打破という開放的なイメージをふりまくため、本来は新自由主義によって生活を破壊される側の階層までもが、自分たちも富の所有者階層の仲間入りができるような(少なくともそのチャンスが与えられるような)錯覚を覚えて政府の強権化を歓迎する。しかし、実際には既得権益は、既得権益を打破すると叫んでいる側に握られていて一般市民にはわからないように隠されているのだ。
2014/03/25(火) 03:43:47 | URL | ヒトラー #- [ 編集 ]
また難癖付けて踏み倒れるのに…

韓国ガス公社、日本企業と天然ガスを共同購入=JOGMEC理事長

[高陽(韓国) 24日 ロイター] -石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)の河野博文理事長は、韓国ガス公社(036460.KS: 株価, 企業情報, レポート)と日本の企業1社が24日に天然ガスを共同購入したと明らかにした。

河野理事長は、液化天然ガス(LNG)を共同購入する企業連合設立に向けた動きがあるのかと聞かれ、協議が行われていることは承知していると述べた。ただ、これ以上の詳細は明らかにしなかった。

河野氏は、LNGをより低い価格で購入し、交渉力を強化するためにも共同購入のような動きは広がることが想定されるとした。

http://jp.reuters.com/article/wtDomesticNews/idJPTYEA2N06F20140324

2014/03/25(火) 03:46:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新自由主義は独裁政
イギリスのサッチャー首相は、1982年のフォークランド紛争によって権力を強め、炭鉱労働者を弾圧し、新自由主義的政策を断行した。1993年、ロシヤのエリツィンは議会を制圧して独裁的な権力を確保すると、自由化や民営化といった自由主義的改革を推進した。中国共産党は1989年の天安門事件以降、強権を強めるとともに、市場経済に向けた改革を推し進めた。また、IMFは97年から98年のアジヤ通貨危機時に、強大な権限を持って、東アジヤ諸国に緊縮財政、規制緩和、民営化などの改革を強制したのである。
自由を尊重し、個人主義を信奉する新自由主義者が、なぜ、よりにもよって。同祭権力や恐怖政治と結託するのか、その理由は簡単である。新自由主義者は、抽象的な理論から導き出されたに過ぎない自由市場を実現しようとする。だが現実の経済においては、数々の規制、制度あるいは既得権益が存在しており、完全に自由な個人が競争する市場などと言うものは存在しない。完全なる自由競争市場を実現するためには、その障害となっている規制・制度・既得権益を破壊しなければならない。その破壊のためには、強大な権力が必要となる。こうして新自由主義者は、独裁権力と結託するのである。
2014/03/25(火) 03:50:04 | URL | ヒトラー #- [ 編集 ]
たけし鎖国発言
したからかしらないが、番組深夜に移動になってしまいましたねwwww
たしかにここ数百年では一番平和で文化的にもいい時代だった
2014/03/25(火) 05:44:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国連、IMF、世界銀行も韓国人カルトが代表ならもうオシマイだろう
米国の行為は、裏切り行為に等しい、ジャパン・ハンドラーズどもの発言は日本を愚弄する発言に終始しており、全く評価に値しない!米国民の利益にも日本国民の利益にもならない屑発言を繰り返し、ユスリやタカリに終始する寄生虫に等しい。さしたる戦略も存在せず。こいつらのバカ面には、日本はジャパン・ハンドラーズの屑共と腐れ縁を切って、さっさと核武装しなければ大変な事になるぞと警告のごとく見える。
↓       ↓
国連、IMF、世界銀行も韓国人カルトが代表ならもうオシマイだろう。ウジテレビと同じ道を歩むだけだ。既に腐臭が漂っている。米国の屋台骨を韓国人がかじり尽くしている姿は見ていて滑稽だ。米国の決定的衰退の実態だろう。
2014/03/25(火) 06:42:07 | URL | 中国日本軍恐い! #F3KDRt8o [ 編集 ]
羽生が高橋を下した途端にデーオタが言い出した"スケ連の贔屓"の犠牲者は、もちろんソチの選考でも団体戦の参加&応援免除でも優遇されてた高橋ではなくて、ソチや世選での金稼ぎの高橋選出のために酷い扱いをうけたのは、全日本で疑惑の判定をされた織田と、台に乗ったのに満場一致で選考委員に落とされる屈辱をあじわった小塚であって、フィギュアファンからの批判が国内外問わず報道されて騒ぎになったよね。
("選考理由に矛盾が生じてきた高橋大輔"  でググると経緯や報道がまとめられてる。海外で有名なTSLはフィギュア好きが言いたい事を全部言っていて笑える)

羽生が高橋を下したので、そういう高橋の黒い疑惑を押し付けようと思っていた高橋ヲタが、そのために捻出した羽生スケ連ひいきの屁理屈が、フィギュア男子至上初の五輪金メダルの祝勝会にスケ連が集結してたから黒!という、失笑物の理屈しか出てこなかったのは、羽生大アンチ活動の敗北宣言と一緒なんだよなァ。
なんでそんな変な事を言ってるのかというと、今まで大ちゃんを特別扱いしてきたスケ連が羽生の元に集まってるのが悔しいという感情があるからなんだよね。だからとっくに復帰して「城田憲子と長光歌子の語る高橋育成」で高橋を絶賛してる城田がいるから羽生は寵愛されてる、なんて常人には完全に理解不能な理屈が飛び出す。今シーズンそのスケ連の黒い力が働いたと国内外で疑問の報道されてるのが、高橋のソチ選出に関する事だけなんだけどねw スケ連を黒いと叩くほど高橋疑惑に関連づけられて、それが拡散されて、ソチニワカにも認知されて、命中率100%のブーメランなんだよな。羽生はスケ連の贔屓どころかスタミナ不足でメダルを逃す致命傷になりかねない団体戦まで出てるし、そもそも高橋みたいにスケ連の黒い疑惑で大々的に国内外で報道されて叩かれた事がない。
2014/03/25(火) 09:38:40 | URL | デーオタ=高橋大輔選手の痛いファンのこと #- [ 編集 ]
>オーサーが不正ジャッジを指示できるとか、羽生からは勝たせられると言ったとか

「ネコ」の方は……歯に衣をきせずはっきり言っただけで、でたらめを言ったわけではない。

羽生君は、城田や日本スケ連にカナダへ身売りされた……のは事実。羽生君の当時の環境では受けざるを得なかったとはいえ、複雑だよね……。羽生君は素晴らしいジャンプを跳ぶが、ジャッジの寵愛も受けている。これから先……カナダを離れて自分のスケートを模索した時にこそ、彼の真価 が問われる、と私は考えている。

最初に「羽生君には罪が無い」と言っておく。彼のミスしたジャンプにはそれなりに点数が引かれ、クリーンなジャンプはとても良い評価を受ける。羽生選手の金メダルは妬ましくはないが、そんな当たり前のジャッジをされる事が羨ましい、と思うことはある。カナダ陣営に居る羽生君が、意地の悪いジャッジの洗礼を受けることは無いから。そして、PCSは高すぎる。オーサーなんか、真っ黒に決まってるじゃない。オーサーは、ジャッジを威嚇し判定を変えさせる事が出来るでしょう。以前、安藤美姫のセカンドループにケチつけた動画のオーサーのなんとも腹黒い表情を見た?あの時、SPでキムのジャンプに"e"判定がついたのに腹を立て、オーサーが「知り合いがISUの幹部に居る。この事を直訴する」と脅したので、フリーではキム有利の判定になった中国杯。塩湖の時もそうだけど、カナダは汚い。ジャッジもテクニカルも、カナダ子飼いの審判員を揃えられる。カナダのクリケットクラブの連中が、ISUに強力なコネがあるのは、周知の事実。茶番クーバーの時は、韓国サムソンマネーとカナダコネがくっついて大活躍だった。

「高橋大輔選手にはもっと罪が無い」と言っておく。高橋選手は、都合良く(ホントに都合良く!)点数を上下され調節される駒に使われている。大きい大会では、高橋選手がもっと良い色のメダルを手にしただろうという場面が多くある。そんな中で、文句も言わず、スケート技術を磨き自分の世界を創り出す高橋選手に、点数を超えて(←ここ大事)世界中のフィギュアスケートファンが魅せられる。

オーサーの黒さに……コーチしてもらってる羽生君が出たからといって、すかさず高橋選手を絡めるのはやめてくれ。このスレで……オーサーはじめカナダの黒いコネと韓国サムソンマネーで腐ったISUや日本スケ連の"巨悪"を叩かずして、なんで "私怨"で高橋選手と高橋選手ファンのほうを叩いているのか?その視点がまずおかしい。日本人ファンの分断工作か?フィギュアスケート板にぼうふらのように湧く工作員よ。荒らすのはやめてくれ。

選手たち(確信犯のキム以外)には罪が無い、と考える。羽生君もツルツルスケートのPチャンも(いつだって点数高いけど)ちゃんとしたアスリートである。
あんた達が書けば書き込むほど、韓国の実態がよく分かって、嫌いになるわ。目覚めさせてくれて、ありがとう。

それにしても、韓国はフィギュアスケートの『金メダル』を、あまりに価値の無いモノにしてくれたよね。この競技がどうなっていくのだろう……ほんと、韓国はスポーツを台無しにしてくれるよ……
2014/03/25(火) 10:08:55 | URL | 日本スケート連盟の責任を問う #Fabsovyc [ 編集 ]
>>浅田、高橋人気選手は城田の力添え無くても人気、実績を得たので城田の手柄にならず、城田たちの利権を脅かす存在として邪魔

高橋選手と城田の蜜月はフィギュアファンならみんな知っていますよ。真央ちゃんはなかったけど。
真央ちゃんと違って高橋選手は城田やスケ連に優遇されていますよ。
真央ちゃんと高橋選手が一緒というのは明らかにでたらめでしょう。

羽生選手とキムヨナや韓国をからめるのは卑怯です。

「選手に罪はない」と言っておきながら、金メダルを価値の無いモノにしてくれたとは矛盾してませんか?」
価値の無い金メダルは、キムヨナの金だけでしょ。
2014/03/25(火) 11:21:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>羽生選手とキムヨナや韓国をからめるのは卑怯です。

私は、羽生選手本人と、キムヨナや韓国を絡めていませんよ。
羽生選手のコーチの「オーサーとそのカナダのクリケット陣営」とキムヨナや韓国の関係を、言っているのですよ。
あなたの方が「羽生が高橋を下した途端にデーオタが言い出した……」とか「羽生が高橋を下したので、そういう高橋の黒い疑惑を押し付けようと思っていた高橋ヲタが、そのために捻出した羽生スケ連ひいきの屁理屈が」とか、高橋選手や高橋選手ファンを"デーオタ"とレッテル貼って汚く批判し、卑怯ですよ。

高橋選手が城田に気に入られたからって、ソレがなんぼのもんですか?高橋選手のコーチがモロだった時に、城田は織田君にモロを薦め、その結果、気まずくなって高橋選手はモロの元を去っています。高橋選手は、城田に「コーチにオーサー薦められた」時も断っています。いいようにISUや日本スケ連の思惑通りに扱われ、駒として利用されて、いい迷惑です。高橋選手本人が、色んな裏工作出来るわけないでしょう。 コレは、羽生選手にも言える事です。ですから「羽生選手には罪は無い」と。ただ、カナダを離れてからが彼の真価を問われると。

あなたの言い方は、羽生選手だけが良ければいいのであって、他の選手もフィギュアスケートを愛するファンも、冒涜している物言いです。

>価値の無い金メダルは、キムヨナの金だけでしょ

今までにも、キムヨナ以外にありました。常習犯はキムですが。
金メダルが価値のないモノになったのは、韓国のサムソンマネーとカナダコネクションでISUが腐ったせいだと書いております。読解力が無いのですか?
ソチの男子メダルについては、言及しておりません、悪しからず。
2014/03/25(火) 12:51:16 | URL | 日本スケート連盟の責任を問う #Fabsovyc [ 編集 ]
>>>浅田、高橋人気選手は城田の力添え無くても人気、実績を得たので城田の手柄にならず、城田たちの利権を脅かす存在として邪魔

↑コレ、私が言ったのじゃありませんから。
2014/03/25(火) 12:58:49 | URL | 日本スケート連盟の責任を問う #Fabsovyc [ 編集 ]
TBS系では4月6日にスポーツドキュメンタリー「今夜解禁!石橋貴明のスポーツ伝説…光と影」(午後9:00)を放送する。
(3/24UP)石橋貴明がスポーツの知られざる裏話を取材
甲子園5打席連続敬遠の陰で苦しむ5番打者らに焦点
フィギュアスケート界の女王キム・ヨナを支えた壮絶な家族の物語
http://www.tvguide.or.jp/TF0802LS.php?groupId=629&newsId=13760
http://www.tbs.co.jp/program/ishibashi_sports.html
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1256742/1275350/93644297?page=6

キム・ヨナ大好きなTBSが来たよ!
2014/03/25(火) 14:33:58 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
自民党の移民政策を推し進める団体名は、『自民党国際人材議員連盟』だ。
残念ながらホームページは存在しない。
ただ、今後50年間で1,000万人の移民を実現するや永住許可権の大幅な緩和、移民庁の設置などが要求されている。
会長は小池百合子(保守党時代は外国人参政権賛成を明言)。
幹事長は中村博彦(故人。ODA削減反対。)。
顧問は石破茂(人権侵害救済法案に反対しているものの、2011年の部落解放同盟の集会では人権侵害救済法案設立に意欲を示していた)。
ここでは書ききれないので詳しくはwikiで見てくれ。
2014/03/26(水) 02:04:10 | URL | ムーミン #- [ 編集 ]
昨年のNHK杯で織田選手の4回転が認められなかったの納得いかなかったのですが
高橋選手に勝たせるためだとしか思えなかった人は多いと思います。
一方羽生選手の方はそのような場面を一度も見たことがありません。
2014/03/27(木) 00:56:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全日本は、観てるこちらもすごい疲れたね。
織田君のNHK杯の4回転は認めてほしかった、あれは可哀想だった、最後の全日本は良かったけど4位。そして高橋選手は4回転決まらず台乗り出来なくて残念だった。で、あと一つの枠は小塚君と高橋選手だった。小塚君はGPシリーズがボロボロだったが、全日本で3位。高橋選手は、一年通してのGPシリーズや世界ランクの実績があるが、全日本は5位。う〜〜ん、難しい。
ーーーーー
1 全日本優勝(羽生)
2 全日本2位と3位、グランプリファイナル日本人表彰台最上位(羽生)
3 ワールドランキング日本人上位3人、シーズンベスト日本人上位3人、2で漏れた人の中から選考
ーーーーー

全日本一発選考じゃなかったしね。2と3の条件で「高橋大輔」になった……まぁ、どう選んでも物議をかもす選考だったけど、ソチで高橋選手のラストスケートを観れて良かったし、埼玉世選で小塚君を観れて、本当に嬉しかった。小塚君は、あんなに痛みに耐えてたと思わなくて、どこかで手術して完治できないのだろうか?先天的なものだからどうなのか?本当に、もう一花咲かせてほしい。

まぁ……織田君の認定されない4回転だけじゃなく、福岡で真央ちゃんのSPの3Aも認めてほしかったし、全日本のあっこちゃん優勝は納得だけど、点数は高すぎて納得出来なかったし。今やってる埼玉世選も、羽生君のSSが9点台で固定されている理由を誰か教えてほしい。スピンやステップは、ジェレミーや町田や小塚のほうがいいのに。点数はもう少しばらけるはずなのに、羽生君は9点台をキープ。で、9.29で全選手中一番。一方ジェレミーが8.04なんだよね。
それに、PCS(演技構成点)なんだけど、以前は徐々に実績を積み上げていって、それで本番も良かったら高い点数というのが定説だった。でも、最近は「ジャンプが決まればPCSは上がる」っていう変な理屈になった。でも、埼玉世選SPの羽生君、4回転転倒してUR取られても、PCSは一番高いのは何故?あれが "オーサー・アドバンテージ"ってヤツかしら?あくまで "カナダ組にしか対応しない黒カナダ仕様点数"かしら?

「羽生やPチャンは素晴らしい選手なのに、ミスしても高い得点で……この競技の未来を感じると悲しい」とジュベが言っていたなぁ。私もどうしても白ける気持ちは抑えられないので、埼玉世選は、ベルネル、小塚、町田、ジェレミーを応援している、頑張れ!

全日本やNHK杯だけでなく、今までにも、たくさんたくさん判定や点数について言いたい事がある。いつだって勝たせたかったのはオーサー組だよ、それとお金を落としてくれる韓国ね。他の選手はいいように使われる調節点にすぎない。GOEもPCSもメチャクチャ。ジャッジの匙加減ひとつで、ageたい選手をageられる。

本当に、全選手に同じ基準で公平にジャッジしてほしい。匿名ジャッジもやめてほしい。「公平なジャッジを!」と叫びたくなる。抗議も認めない説明もしないISUや日本スケ連は酷い。
2014/03/27(木) 10:57:51 | URL | 全日本と埼玉世選 #0ONbTp9s [ 編集 ]
高橋選手のオリンピック成績

ソチ
SP TES 12位、PCS 3位 
FS TES 13位、PCS 2位 

バンクーバー
SP TES 2位、PCS 3位
FS TES 9位、PCS 1位

こんなにPCSもらえるのはなぜでしょう。
ジャンプも決めてないのに。

高橋選手のソチ選考に賛否両論
http://matome.naver.jp/odai/2138790734384244401

上の人、なぜ高橋選手以外の選手は君や呼び捨てなの?


2014/03/27(木) 21:10:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
上のリンク記事でで高橋選手がいろいろと優遇されてきたことが良く分かりました。
2014/03/27(木) 21:57:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>上の人、なぜ高橋選手以外の選手は君や呼び捨てなの?

そりゃあ、たまたま。いちいち文句付けるのね。

高橋選手のソチ選考は、賛否両論あるでしょう。「高橋選手も小塚選手も織田選手も行ってほしい」「3枠じゃ足りない5枠ほしい」色々な意見があるでしょう。
でも、高橋選手本人を悪く言うのはお門違いであり、汚い。

1 全日本優勝(羽生)
2 全日本2位と3位、グランプリファイナル日本人表彰台最上位(羽生)
3 ワールドランキング日本人上位3人、シーズンベスト日本人上位3人、2で漏れた人の中から選考

この基準で、日本スケ連が選んだんだから、今からでもスケ連に抗議すれば?銀メダルが不満な韓国のようにw

はっきり言って、羽生選手のSSやPCSのほうが、いつも高すぎですよ。Twitterで拾った声です。以下。

「町田の演技はジャンプも大幅な加点が付くものでしたし表現力も素晴らしくて感動しました。点数は日本だから高めですけど納得できるレベルです。フェルナンデスも羽生もPCSが高すぎだと思います。羽生は後半疲れが見えたし、町田より高いのは納得できませんね」

「オーサー門下は点数と演技の乖離が顕著なので素直に応援しづらいです。羽生君は表現力もある子なのに生かしきれてないというか印象的な振り付けがないというか。なんにしろ今の体制は私は好きじゃないですね。彼を嫌いにならないよう気を付けます」

「私は常々羽生選手の点数に納得していないから今回の町田選手の点数も許容できない。彼らにPCS45点出るのは納得できません。もちろんハビエルの44点もです」

「あまりに酷い例に比べれば、まあ……仕方ないのかなと思ってしまいそうになります。もはや順位点と化したPCSは見る気にもなりませんが、羽生君のSS9点台ってこんなだっけ? SP98点てこんなだっけ?という気持ちはどうすることもできませんが」

「転倒して91点という羽生の点がおかしいことを、盲目なファンでさえ薄々気づいているのでは? 同じオーサー組のフェルナンデスのPCSもおかしいし、日本に大盤振る舞いしたと言わんばかりの町田の点数もおかしい。何もかもメチャクチャだ。これで騙しおおせると本気で考えているのなら病気だ」

「羽生の5コンポーネンツが9点台がずらりってのがそもそもおかしいのですよ。今回みたいに冒頭4Tで転倒するとドヤァで押し切れないから点数だけ高くて違和感ありまくり。これでは男キムヨナじゃん」(私:点数を言われてるのだろうけど、キムヨナより技術はしっかりしているので男キムヨナではない、と思います。)

以上、色んなフィギュアスケートファンの声でした。

羽生選手の点数(SSやPCS)が高すぎですよ。優勝を狙える実力なのに、カナダのオーサー門下は残念です。これは、世界中の"目があるフィギュア選手とフィギュアスケートファン"なら、そう思っていますよ。そして、フィギュアスケートを腐らしています。
羽生選手、平昌までオーサーコーチだとか。メダル確定ですね、おめでとう。
オーサー門下に居ると『不正高得点』だし、それが常習的に続くと選手まで陰に陽に非難されることもあるので、羽生選手にはオーサーの元を離れてほしかったのに。残念です。19歳からの4年間って、カメさんとかに振り付けしてもらったり、プルシェンコとかに師事したりとか、色んなチャレンジが出来る時期と思うんですが、なんかメダル獲得安定路線のスケートに落ち着くのかと思うとがっかりです。2年続きの『パリ散』は飽きたし、ニースの『ロミジュリ』みたいなドキドキ感も無くなってしまいましたし。カナダのオーサー組は「選手の良さや芸術性を引き出す。スケートの高みを目指す」というより、単に「点数をがっぽり稼ぎメダルをがめつく獲る」のが目的ですから。

>上のリンク記事でで高橋選手がいろいろと優遇されてきたことが良く分かりました。

だから?なに?
そう言われても、肝心の大会ではsageられ(特にメダル候補のオーサー組がいる場合)いいように操作され、駒として利用されただけですから『優遇』されても迷惑なだけでしょう。(ちなみに、リンク先のmatome.naverは韓国系ですよ。naverでID流出した事があります)

それより、常習的に点数がageられているのは、羽生選手ですし。今や、城田や日本スケ連のお気に入りであり優遇されているのは羽生選手です。
ただ『お気に入り』と『優遇』の意味は、彼らの利権のために駒として使われる事です。『優遇』されて「いや〜大変だな」と思うだけです。

感想:こういう羽生ファンがいると、羽生選手まで嫌になっていく……
2014/03/28(金) 12:18:07 | URL | 名前を書いてくださいサンへ #0ONbTp9s [ 編集 ]
ゆうき殿に、質問?


それでは、



オリンピックの3位と4位では?



どれだけ差があるのでしょうか?


2014/03/30(日) 08:24:19 | URL | 竹中半兵衛重治 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
鶴竜が大相撲春場所で優勝して、横綱昇進を決めた。精進の賜物だろう。かっては小柄で器用さの目立つ力士だったが、気がつけば堂々たる風格を漂わす。大関になって以来、体躯が一回り大きくなった印象だ。後半戦の取組みは気迫に満ちていた。 でも、相撲ファンとして率直…
2014/03/24(月) 11:29:45 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  アメリカ人は、かつてインディアンを絶滅させる目的で、インディアンの食料源であるバッファローを全滅させようとした。 『Walt WhitmanがLeaves of Grassのなかで「見たまえ、コーカの川の向こうで、短い巻葉や草を食べる無
2014/03/24(月) 15:57:26 | 日本は危機的な状態です!
クリック応援で【維新政党・新風】が拡散されます。是非ご協力お願いします!
2014/03/24(月) 17:13:00 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
【軍事情勢】日本は「ドイツを模範に…」 説教を垂れる中国に問う、困るのはどちらか 産経新聞 2014.3.23 09:52 [日中関係] アフガニスタン北部・マザリシャリフのドイツ連邦軍基地内にある慰霊碑の前に立つフランクワルター・シュタインマイヤー独外相(手前右)。外国への介入軍事力として大胆に再編されているドイツ軍は11年もアフガン駐留を続けた=2月9日(ロイター)  ...
2014/03/24(月) 17:52:28 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
&nbsp; 私の娘が通っている某女子大中学部では、明日から希望者のみ4泊5日英語の語学研修へと旅立つ。その行く先は、よりによって 「韓国」 。 &nbsp; 『韓国英語村』 とかいうのがあり、敷地内にヨーロッパ風の建物を複数立てて、英語の喋れる白人を雇い、「英語だけの環境」で英会話を学ぶ・・・というもの。 もっとも英会話研修とは聞こえがいいが、その実態は“欧米体験ごっこ”...
2014/03/24(月) 20:30:00 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部 以下は、Youtubuにアップされている動画にあるテキストです。このことは日本人全員が過去の事実として知っておくべきことです。 みなさんの手による拡散を希望します。 ~~~~~~~~~~~~ 「在日のタブー、朝鮮進駐軍」 ※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。 在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いに...
2014/03/25(火) 20:03:03 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
フィギュアスケートの世界選手権2日目(27日、さいたまスーパーアリーナ)、女子ショートプログラム(SP)が行われ、浅田真央(23=中京大)がトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を含むすべての要素を完璧に決め、78・66点の世界歴代最高得点を
2014/03/30(日) 16:11:48 | 最新の裏芸能ニュースをまとめ情報!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.