FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202006


外務省「未来志向の日韓関係を目指して」動画・過去の援助や謝罪を紹介し協力関係求める・断交しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【国際】外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成[03/14]

1: ふぐのひらき◆kV6bjRA4v.:2014/03/14(金)17:58:25 ID:F2Ld6if2R
外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成した。

約4分半の動画の内容は、日本と韓国の交流が盛んなこと、日韓基本条約で過去の請求権は解決済みだということ、日本は韓国の国家予算の1.6倍の経済協力をしたこと、その後もさらに経済協力と技術協力をしたこと、
アジア通貨危機の時に100億ドルの支援をしたこと、加えて83.5億円の支援をしたこと、何度も日本が謝罪したこと、慰安婦問題でもアジア女性基金を設立したり、謝罪したりしていることなど。

日本語版、英語版、韓国語版があり、YouTubeにアップされている。

動画はこちらから(現在、外務省の竹島コーナーからリンクされている)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html


■動画
未来志向の日韓関係を目指して

https://www.youtube.com/watch?v=A0rQztPmGPU
(英語版)
Pursuing a Forward-Looking Relationship between Japan and the Republic of
Korea
https://www.youtube.com/watch?v=D3R0rRv6v7E
(朝鮮語版)
미래지향적인 일한 관계를 지향하며
https://www.youtube.com/watch?v=AMS22N0_0IE



外務省が作成した動画【未来志向の日韓関係を目指して】の内容は、次のとおり。
――――――――――
まず、日本と韓国が「日韓基本条約」を締結し、国交が正常化したのは1965年で、今では交流が盛んになっていることを紹介。

次に、過去に日本が韓国に対して多額の経済協力(援助)をしてきたことを紹介。

また、「過去の植民地支配」について、日本の歴代首相や閣僚が韓国に対して、多数の謝罪を繰り返してきたことを説明。

さらに、日本の歴代首相は、慰安婦に対しても謝罪をしていることを説明。

その上で、「日本と韓国は東アジアにおける重要な隣国同士であり、協力関係を強化していくことが、両国のみならず、国際社会の利益となります。」と述べる。

最後に、「日本政府は大局的な観点から韓国との協力関係を構築するために、引き続き、努力していきます。」と述べて締めくくる。
――――――――――


外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成

外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成

外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成

外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成

外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成

外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成

外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成

外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成

外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成

外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成
外務省が作成した動画【未来志向の日韓関係を目指して】


要するに、「日本は謝罪と経済協力(賠償)を沢山してきました。今後も隣国として協力関係を強化しましょう。」ということだ。

日本が経済援助をしてきたことは事実だから、その事実を紹介することは良いとしよう。

しかし、日本の首相や閣僚が「過去の植民地支配」について、謝罪してきたことを韓国に主張しても、意味が無い。

韓国人どもは、「まだまだ反省と謝罪と賠償が足りない。もっともっとカネを寄越せ!」と思うだけだ。

謝罪と賠償を要求するニダ

外務省は、朝鮮人どものことを全く理解していない。

実際には、日本は、朝鮮を「植民地支配」などしておらず、大日本帝国として併合し、朝鮮を文明化や近代化したのだから、その事実を述べて、過去に行った「植民地支配」への謝罪を全て取り消すべきだ。

慰安婦についても、歴代首相が慰安婦に手紙で謝罪していることを説明することは、逆効果だ。

韓国人どもは、「まだまだ謝罪が足りない。もっとカネを寄越せ!」と思うだけだ。
謝罪と賠償を要求するニダ

実際には、慰安婦どもは戦地で大金を荒稼ぎした売春婦であり、日本による強制は一切なかったのだから、その事実を述べて、過去に行った慰安婦への謝罪を全て取り消すべきだ。





そして、動画の結論についても、外務省は間違っている。

動画では、結論として、「日本と韓国は東アジアにおける重要な隣国同士であり、協力関係を強化していくことが、両国のみおならず、国際社会の利益となります。日本政府は大局的な観点から韓国との協力関係を構築するために、引き続き、努力していきます。」と言っている。

そうではなく、「日本は併合時代にも、日韓国交正常化以後も、これだけ莫大な経済援助や技術援助をしてきたのに、恩を仇で返されているので、もう国交を断絶します。」と言うべきだ。


多くの韓国人が併合時代のことについては洗脳によって曲解しているとしても、近年のことまで事実を認めないのだから、日本としては手の施しようがない。

例えば、平成9年(1997年)、韓国は国家破たん危機(金融危機、通貨危機)の際、日本やIMFなどから総額570億ドルの緊急支援を受けて何とか生き返った。

しかし、韓国は、この時の援助について、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と述べた。

また、平成20年(2008年)、麻生政権は、韓国からの支援要請に対して300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じた。

この時、韓国政府の高官は、「日本は出し惜しみをしている。アジア諸国が日本に不甲斐なさを感じる所以である」と発言した。


つまり、日本が韓国を援助すればするほど、韓国は図に乗って、日本への要求と批判をエスカレートしていくのだ。

謝罪も同じことであり、日本が韓国に謝罪をすればするほど、韓国は図に乗って、日本への謝罪と賠償の要求をエスカレートしていくのだ。

しかも、その謝罪の内容は、「植民地支配」「慰安婦強制」など、事実無根のでっち上げばかりだ。

だから、日本は、日韓併合での善政、自分の意思で大金を荒稼ぎした戦地売春婦などについて、事実を述べ、過去の謝罪を取り消し、日韓断交を決断、実行するべきだ。


そうすれば、韓国は破たんする。

竹島は、日本の領土を韓国が不法占拠しているので、自衛隊を派遣して奪還する。

竹島は、日本の領土を韓国が不法占拠しているので、自衛隊を派遣して奪還する。
画像

以上が「正しい歴史認識」と、それに基づいて行うべき「国益重視外交」だ。




1965年の日韓国交正常化以降に日本が行った韓国への援助と、恩を仇で返してきた韓国の実態を振り返ってみよう。

1965年に日本が援助する前の韓国は、「世界最貧国」だった。

その後も、韓国は、日本からの援助によって何度も国家破綻を救済されてきた。

日本の援助がなければ、韓国は過去に国家破綻していた。

日本から韓国への資金援助の歴史年表と韓国の反応
日本から韓国への資金援助の歴史年表と韓国の反応


まず、1965年6月、日本は「日韓基本条約」「日韓請求権並びに経済協力協定」により、韓国の国家予算の2倍以上の資金を援助した!

(以下、画像は「銀色の侍魂」より)
「日本と韓国は長い交渉期間を経て1965年に日韓基本条約を結び国交を正常化」
「日本と韓国は長い交渉期間を経て1965年に日韓基本条約を結び国交を正常化」

「それにあたり日本は韓国に対し合計8億ドルの経済協力を行うことを決めた。この額は当時の韓国の国家予算の2倍以上である。」
「それにあたり日本は韓国に対し、合計8億ドルの経済協力を行うことを決めた。この額は当時の韓国の国家予算の2倍以上である。

「これにより請求権に関する問題は『完全かつ最終的に解決』とされた。しかし日韓でその解釈の違いは残った。」
「これにより請求権に関する問題は『完全かつ最終的に解決』とされた。しかし日韓でその解釈の違いは残った。」

「韓国は手にした資金をもとにインフラを整備」
「韓国は手にした資金をもとにインフラを整備」

「当時最貧国の一つだった韓国は世界でもまれな経済発展をとげ」
当時最貧国の一つだった韓国は世界でもまれな経済発展をとげ」

「その成功はソウルを流れる川の名前を取って『漢江の奇跡』と呼ばれた」
「その成功はソウルを流れる川の名前を取って『漢江の奇跡』と呼ばれた」

「ところが、大多数の韓国人は請求権問題が解決済みということを知らなかったという。」
「ところが、大多数の韓国人は請求権問題が解決済みということを知らなかったという。」

「2005年韓国で国交正常化に関する外交文書が公開され」
「2005年韓国で国交正常化に関する外交文書が公開され」

「個人補償問題も韓国政府が責任を持つことで解決済みだったことが明らかになり。」
「個人補償問題も韓国政府が責任を持つことで解決済みだったことが明らかになり。」
「個人補償問題も韓国政府が責任を持つことで解決済みだったことが明らかになり。」

多くの韓国人がショックを受けた。」
「多くの韓国人がショックを受けた。」


このように昭和40年(1965年)、日本は、日韓基本条約、請求権及び経済協力協定において「有償2億ドル(720億円)」、「無償3億ドル (1080億円)」、「民間借款3億ドル(1080億)」有償無償あわせて8億ドルの経済援助を行った。

1965年当時、韓国は北朝鮮やフィリピンよりも一人当たりの国民所得が低い世界の最貧民国の1つとなっていた。

1965年の韓国の輸出総額の目標が1億ドルだったので、日本からの経済援助8億ドルというのは韓国にとっては途轍もなく莫大な金額だった。

日本はその後も1991年までのODAの無償援助だけで6700億円も供与した。





次に、平成9年(1997年)、韓国は国家破たん危機(金融危機、通貨危機)の際、IMFや日本や世銀などから総額570億ドルの緊急支援を受けて何とか生き返った。

総額570億ドルの援助の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、世銀が100億ドル、米国が50億ドル、アジア開発銀行が40億ドルなどだが、日本はアジア開発銀行の最大の出資者であり世銀の第2の資金供与国なので、最大の支援国は日本だった。

―――――――
■日本やIMFなどによる韓国支援(1997年~1998年)

1997年12月
●IMF、総額570億ドルの支援策決定(IMF210億ドル、日本、世銀各100億ドル)
●日本、15億ドル規模のつなぎ融資
●13カ国が2国間支援のうち80億ドルを1月に前倒し実施すると表明
●邦銀10行が対韓融資継続に合意

1998年1月
●日米欧の民間銀行団が総額240億ドルの民間短期債務の繰り延べに合意
●日米、信用状なしでの貿易保険引き受け継続で合意
―――――――


このとき韓国はIMFや日本に助けてもらったのだが、IMFから融資を受けるためにIMFと国際収支や財政の改善策実行を約束した。

韓国がIMFから融資を受けるために約束した国際収支や財政の改善策とは、緊縮財政、財閥解体、利上げ、増税など、年率10%前後だった経済成長率を翌年3%に低下させる痛み(倒産や失業の増加)を伴うものだった。

ところが、韓国はIMFや日本からカネを借りて危機が遠退いたら、その後、約束していた緊縮財政や財閥解体や利上げや増税などを止めてしまった。

韓国破綻IMF

事実上、平成9年(1997年)の韓国の経済破綻を救ったのは日本だった。

しかし、この援助について、韓国は、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と述べた。

また、韓国紙「中央日報」などは、日本が「通貨危機当時に韓国に目も向けなかった」という記事を書いていたが、事実に反しており、朝鮮人が人間でないことを露呈した。





また、平成20年(2008年)、麻生政権は、韓国からの支援要請に対して300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じた。
日本政府(麻生政権)は韓国の要請に応え、2008年12月12日、「通貨交換協定」(日韓通貨スワップ協定)の支援枠拡大に合意した。

この時、韓国政府の高官は、「日本は出し惜しみをしている。アジア諸国が日本に不甲斐なさを感じる所以である」と発言した。






更に、平成23年(2011年)10月、野田佳彦は、日本国民には何の説明もしないまま日韓首脳会談で李明博に対して日韓通貨スワップ枠を従来の130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.4兆円)へと、新たに570億ドルも拡充した。
━━━━━━━━━━
●関連記事
速報!通貨スワップ700億ドルへ限度額を拡充!
日韓首脳が合意
独裁者の野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もなく韓国に提案し李明博大統領と合意
日本は700億ドル=5兆円超が紙屑同然になるリスクを負う!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4419.html

日韓首脳会談を前に握手する、韓国の李明博大統領(右)と野田首相=2011年10月19日午前、ソウルの青瓦台

(一部抜粋)

700億ドルというと5兆円超であり、韓国政府は今後、日本国民の大切な資産である外貨準備高のうち700億ドル(5兆円超)を必要なときに使えるようになる。

一方、日本国民は、大切な資産である外貨準備高のうち700億ドル(5兆円超)を韓国政府によって使われてしまうことによって最大で約5兆円の大損害を被るリスクを負うこととなった。

私は、既に首相官邸(03-3581-0101)や民主党本部(03-3595-9988)などに電凸して猛抗議をしたが、今でも怒りで腸が煮えくり返りそうだ!!

━━━━━━━━━━
平成23年(2011年)10月の日韓首脳会談で、野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もないまま韓国の李明博に提案し、新たに570億ドルの枠を拡充し、130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.

そしてこの時、韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップ700億ドルを締結」「3年前(2008年)とは違い、今回はスムーズに締結」と題し、協定の背景を分析し、伝えた。(関連記事



以上のとおり、日本は、1965年の国交正常化に伴う莫大な支援によって世界の最貧国たった韓国に『漢江の奇跡』をもたらした他、1997年~2012年の僅か15年間に3回も国家破綻しそうになった韓国を救済した。

しかし、韓国は、現在に至るまで、日本に恩を仇で返し続けている。

もう韓国への援助はやめよう!

http://blogos.com/article/60447/?axis=&p=1
月刊誌『Voice』2013年04月18日
朴槿惠大統領「親日幻想」に騙されるな―呉善花(拓殖大学教授)

(一部抜粋)

…一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。

 日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。これは政治も同じで、韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」といってくる。そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。


もう韓国への援助をやめ、韓国との国交を断絶しよう!


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=422
【デモ行進】 春のザイトク祭り RETURN ~ 勇気をもって日韓断交を叫ぼう! ~

仏像泥棒、千年反日、ねつ造慰安婦…もう沢山!
日本の未来を守るため異常反日を続ける韓国と断交しよう!

【日時】
平成26年3月16日(日) 16:30出発 
※ 豊島公会堂前出発

【集合場所】
豊島公会堂前
http://p.tl/T8XB
JR池袋駅東口 徒歩5分
※ 16:15まで公会堂にて国民集会



「韓国との協力関係強化に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「慰安婦デタラメ報告書」独占公開 (週刊文春の今週号)
「慰安婦デタラメ報告書」独占公開 (週刊文春の今週号)

不毛な論争に終止符を打つ! 阿比留瑠比

■ 韓国側が「談話」修正 取材から逃げ続ける河野洋平
■ 朝日記者義母の団体で行われた慰安婦「聞き取り調査」ほか

本誌アンケートでは88%が「河野談話」見直し賛成

-     -     -     -     -

以上、
週刊文春(今週号)
より転載しました。

【※】 河野談話が発表された時に、疑問を投げかけた大手新聞は、産経新聞だけ。
読売新聞は河野談話を容認していた。
2014/03/15(土) 12:14:21 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
意味がない、ミャンマーの例を考えよう

インフラ整備を加速 日ミャンマー首脳が共同声明
債務を全額免除

2013/5/26 20:28
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2600B_W3A520C1MM8000/


抜粋


同国向けの債権5000億円を全額返済免除し、910億円の政府開発援助(ODA)を今年度中に実施すると表明した。


<コメント>


このミャンマーへの援助発表後、ミャンマーの国際空港建設を落札したのはなんと韓国企業であった。第三国を経由した韓国への援助とキックバック山分けのシステムはブレーキが効かなくなっていると考えられる。


私は民主党支持者ではないが「コンクリートから人へ」というスローガンの本当の意味はキックバックシステムを止めて直接国民に渡そうという意味なのだと思っている。


今や日本は国民の金融資産で国債を賄えず、日本銀行で金を刷って国債を賄っているが、教科書どおり物価が上昇してきている。すなわち国民が急速に貧しくなってきているわけだが、それでも自民党はバラマキを加速している。


早く自民党を解体しないと本当に日本国が解体してしまうぞ。原発事故や安倍政権の振る舞いは海外から白眼視されている、これは冗談ではないのだ。

2014/03/15(土) 12:20:36 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
IMF以降南朝鮮を実質裏で支配しているのは国際金融ハイエナども
これも忘れないでねー
2014/03/15(土) 12:33:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一般日本国民意識とのズレ
題名から逸脱していることを申し訳なくも思いますが、全てに関連することであると思いますので以下掲載させて頂こうと思います。


憲法改正 読売新聞 世論調査(2014年3月15日)

2014年3月15日付読売新聞実施の全国世論調査(2月22日~23日・面接方式)によると以下のような結果として発表されています。

憲法改正をする方がよい
42%(昨年3月度調査 51%)
憲法改正をしない方がよい
41%(昨年3月度調査 31%)


憲法改正に関する賛否の年代別割合

20歳代と70歳以上は改正反対派が賛成派を上回る
30歳~60歳代は賛成派の方が多い

改正賛成の理由(複数回答)
時代の変化に憲法の解釈や運用だけで対応すると混乱するから
49%(昨年 52%)

改正反対の理由(複数回答)
世界に誇る平和憲法だから
46%(昨年 42%)
すでに国民の中に定着しているから
44%(昨年 44%)
改正すると軍事大国への道を開くおそれがあるから
32%(昨年 22%)


憲法96条(国会が憲法改正を国民に提案する際、衆参両院で全議員の3分の2以上の賛成が必要と定められている)
これの賛成数の引き下げ(要件の引き下げ)について

3分の2以上の賛成のままでよい
52%(過半数超え)

過半数の賛成で提案できるように緩和する
24%

過半数の賛成に緩和する条文と、3分の2以上の賛成を維持する条文に分ける
14%
(合わせ賛成派は38%)


集団的自衛権(保有するが行使できない)という今までの解釈を変更し使えるようにする
27%(昨年3月度調査 27%)
集団的自衛権は憲法改正して使えるようにする
22%(昨年3月度調査 28%)
(合計 49%)
集団的自衛権(保有するが行使できない)はこれまで通り使えなくてよい
43%(昨年3月度調査 37%)


日本周辺の公海で一緒に活動している米艦船が攻撃を受けた場合に海上自衛隊が反撃することについて
認める方がよい
54%(昨年 55%)

米国に向けて発射された可能性がある弾道ミサイルを、自衛隊が迎撃することを認める方がよい
50%(昨年 56%)

国連平和維持活動(PKO)に参加している自衛隊が自衛隊から離れた場所にいる外国部隊が攻撃を受けた場合に武器を使用して助けに行くことにかんして=(駆けつけ警護)
認める方がよい
55%(昨年 59%)


憲法9条
解釈や運用で対応する
43%(昨年 40%)
解釈や運用での対応は限界なので改正する
30%(昨年 36%)
9条を厳密に守り、解釈や運用では対応しない
17%(昨年 14%)


9条のうち、戦争放棄を定めた第一項について
改正の必要がない
76%(昨年 74%)
9条のうち、戦争放棄を定めた第一項について
改正の必要がある
17%(昨年 19%)

9条のうち、戦力を持たないことなどを定めた第2項で
改正する必要がある
39%(昨年 44%)
9条のうち、戦力を持たないことなどを定めた第2項で
改正する必要がない
52%(昨年 45%)


各党が憲法に関する議論をもっと活発に行うべきだと思う
73%(昨年 76%)


衆参両院の憲法審査会が優先して議論すべき項目(三つまで)
大災害など緊急事態における政府の権限
53%
戦争放棄、自衛隊の問題
51%

憲法で関心のある点(複数回答)
戦争放棄、自衛隊の問題
47%

環境問題
30%

靖国神社への公式参拝問題
24%

プライバシーの保護の問題
22%
憲法改正の問題
22%


憲法で関心を持っている点(複数回答)
戦争放棄、自衛隊の問題
47%(昨年 46%)

靖国神社への公式参拝の問題
24%(昨年 8%)

憲法の条文について
改めたり新たに付け加えたりした方がよいと思う項目(複数回答)
自衛のための軍隊保持
27%(昨年 32%)

憲法改正原案を提出できる衆参両院の憲法審査会が、特に優先して議論すべき項目(三つまで)
大災害など緊急事態における政府の権限
53%
戦争放棄、自衛隊の問題
51%


国民投票
国民投票法は憲法改正の国民投票ができる年齢を「18歳以上」としているが、国政選挙での投票年齢などが18歳以上に引き下げられない限り、「20歳以上」になると付則で定められている
これを改正案では、改正法施行後の4年間は投票年齢を「20歳以上」、その後は「18歳以上」に引き下げるとすることに
賛成派 46%


今後の流れ
政府の有識者会議「安全保障の法的基礎の再構築に関する懇談会」(安保法制懇、座長=柳井俊二・元駐米大使)の集団的自衛権の行使を可能にする憲法解釈の見直しについての報告書が今年の4月に提出される。

それを受けて内閣法制局を含む政府や自民党内の検討と、連立与党の公明党との協議を経て、新たな政府解釈を閣議決定する予定。



世論調査は実施する時期、地域、対象などで違いも出るし、また調査を行う主体での違いも出ると思える。
特に朝日、毎日、共同通信の同一項目調査であればより憲法改正反対側の数値が高くなるのではないかとの推測をする。

2014/03/15(土) 12:45:22 | URL | Ando #- [ 編集 ]
朝日記者・植村が洗脳を再開
捏造した朝日記者・植村

今度はミッションスクールで洗脳開始!

http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4019961.html

許せない
2014/03/15(土) 13:15:08 | URL | ドクター山田 #qbIq4rIg [ 編集 ]
「河野談話」見直しをめぐる政府の珍説にはあきれる
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140314/plc14031416540014-n1.htm

☆ 「河野談話」見直しをめぐる政府の珍説にはあきれる

 珍説にもほどがある。慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平談話」をめぐる政府の対応たるや、誰が聞いても、よく分からない。談話を継承すると説明する一方で、作成経緯を検証するというのだから、あきれるのである。検証して事実誤認があれば継承せずに見直す-。こういう段取りこそが筋だろう。ことさら継承を唱えるようでは、安倍晋三首相の政治理念までもが色あせるし、国際社会で無用の侮りを招く。

 軍や官憲による強制性を示唆する資料がないから、平成19年の第1次安倍内閣のときに、こうした公式見解を閣議決定している。首相が談話の正当性に疑義を持っているのは疑いなく、24年9月の党総裁選のときにも、こう力説していた。

 「談話の核心をなす強制連行を証明する資料はなかった。新たな談話を出すべきだ」

 それならば、こうと信じる政治理念を国民に説き、堂々と推し進めればいいではないか。実際、見直しへの理解は広がっていて、産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が2月に実施した世論調査でも、見直すべきだとの回答は58・6%あり、反対派の23・8%を大きく上回った。

 政治的な機運も熟しかけていた。談話の取りまとめ責任者だった石原信雄元官房副長官が2月の衆院予算委員会に参考人とし出席し、談話の根拠となった韓国人の元慰安婦16人の証言について「裏付け調査は行われていない」と言明した。

 内容に関しても「(韓国側と)意見のすりあわせは当然、行ったことは推定される」と述べている。談話には「官憲等が直接これに加担したことがあった」との表現があり、仮に、韓国側への配慮の結果だとしたら、理不尽この上ない。

 さまざま腑に落ちないところがあるのに、談話を公表したせいで、まるで旧日本軍が強制的に慰安婦にしたかのごとく国際社会では認識されている面もあり、米国では19年に、「性の奴隷」にした事実を謝罪すべきだとする下院決議121号が可決された。

 それだから、菅義偉官房長官は検証チームを立ち上げて、元慰安婦への再調査を行い、証言の信(しん)憑(ぴょう)性を確認する考えを表明したのではなかったか。事実に誤りがあれば談話を見直すという含みがあって然るべきといってよい。

 それなのに、あろうことか首相ご本人が14日の参院予算委員会で、「安倍内閣で見直すことは考えていない」と述べ、明確に否定したから開いた口がふさがらない。検証と見直しは直結しないとの考えを示してきた菅氏の姿勢に追随した形だ。

 「談話見直しを求める首相の支持層はもちろん、『日本はやはり弱腰』というメッセージを国際社会に送ったようなものだ。首相の腹は『見直し』なのに、どういうことだ」

 ある自民党関係者はこう語る。首相らの心象を察するに、このような風景が浮かび上がってくる。米国は、北朝鮮情勢や中国の動向をにらみ、日韓関係の改善を求めており、オバマ大統領が4月下旬に両国を訪問するまでに波風を立ててはいけない。24、25両日にオランダ・ハーグで開かれる核安全保障サミットで、日米韓首脳会談を開催する可能性もある。見直し一辺倒では、日本が孤立しかねない-。

 けれども、韓国は、そんな配慮なんてないかのごとく、1965年の国交正常化時に結んだ日韓請求権協定で解決済みなのに、政府に法的責任を認めるよう求めるなど、政府の「弱腰」を幸に、ますます攻め込んでくるだろう。

 また、韓国では、2年目に入った朴槿恵(パククネ)大統領の「中間評価」という意味合いのある4年に1度の統一地方選を6月4日に控えている。首相と同様、朴大統領の支持率は6割前後と高く、これを維持し、統一選で勝利を呼び込むには、慰安婦問題で日本に譲歩するわけにはいかない。「少なくとも統一選までは強硬姿勢で臨む」(日韓関係筋)という。

 談話の見直しについては、どういう方向で進めるべきなのか、もう見えてきたのではないか。急場の算段で、あれよこれよとごまかしても、何ら国益にはならない。腰を入れた検証をして、その結果、見直すべきとなれば、断固として踏み切るべきである。首相には勇気と廉恥に彩られた心ばえがあると信じたい。

以上、
「産経新聞」の松本浩史記者の【政界走り書き】
を転載しました。

【※】 珍説といえば・・・
マレーシア機不明は、米国の自作自演説。米国は安倍政権に脅すため?
米国が心底から恐れているのは日本台頭。
なので真実味はあります。が・・・?
2014/03/15(土) 13:22:21 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
上から下まで、こいつら頭おかしい
政府も国民もメディアもキチガイ一色

@@@@@@@@@@@@@@@

◆「B級スピーカー」呉善花とその一味

の取り扱い方 8月2日 朝鮮日報
韓国を誹謗(ひぼう)中傷することで悪名高い韓国系日本人の呉善花氏(56)が
韓国入国を拒否されると、この措置に多くの人々が拍手を送った。
記者自身も小気味よさを感じた。どれだけひどく母国をけなしてきた人物であることか。
韓国人にあれほど嫌な思いをさせてきたのだから、これくらいの不利益は受けて当然だと
いうのが普通の国民感情だろう。

@@@@@@@@@@@@@@@@@


上から下まで、こいつら頭おかしいよ。
2014/03/15(土) 13:26:29 | URL | ななし #- [ 編集 ]
戦中の京城新聞や毎日新聞には「慰安婦大募集」という広告が載っていていた
ブログ主だけに見えるコメント

『神新聞』と人気上昇中の東海新報3月9日付
戦中の京城新聞や毎日新聞には「慰安婦大募集」という広告が載っていて「月収300円以上、3000円まで前借り可」などとの文言がある。
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

2014/03/15(土) 13:31:30 | URL | 東海新報を読む #HfMzn2gY [ 編集 ]
今日の記事もとても素晴らしいですね!

欲を言えば、野田が5兆円スワップを突然馬鹿韓国と結んだ事実の記述のあとに、

野田が国会で水を朝鮮飲みした事実と、
野田が民潭で選挙協力感謝演説した事実と、
野田・菅・前原がいずれも韓国人から献金を受け(て本来なら公民権停止5年のはずを検察に圧力を掛けて揉み消した)た事実を、
書いていただきたかったです!
2014/03/15(土) 13:36:31 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
朝鮮戦争 ⇒ 日本との戦争と思いこむ韓国人「日本は賠償しる!」
864 :地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU [sage] 投稿日:2014/02/12(水) 02:09:01.47 ID:zO98ImaF
ちょっとこっちの若い韓国人(滞在3年ほど)と話をしたんだが、どうも噛み合ないんだよねぇ・・・
本人は別にDQNじゃなくて、ごく普通の人なんだが、話が全然噛み合ない。
ひょっとして、韓国人って朝鮮戦争の事学校で習わない?あるいは朝鮮戦争の相手は日本?っていう深刻な 疑問が出て来た。
慰安婦話でも、「だって、日本が朝鮮戦争の時に強制的に売春させたのは事実でしょ。」って言うんで、いつの朝鮮戦争って聞くと、1950年から53年と年代は正しく答えるんだけれど、日本と戦ったと思い込んでいて、北朝鮮の存在について聞くと、あやふやな答えしか返って来ない・・・
どうも国連軍が日本を朝鮮半島から追い出した戦い を韓国戦争(朝鮮戦争)と認識してる節があるのよねぇ・・・

それでいて1945年8月15日は日本が戦争に負けた日で、韓国の建国記念日だ、なんて平気で言う。興味があったんで、詳しくその辺の歴史をどう教わったのか聞いたんだけど、どうも頭の中でストーリーが出来ているみたいな感じ。
まず、8月15日、日本は負けたけど、満州の日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入、悪逆非道の限りを尽くしたんだそうな。それを追い出したのが韓国戦争なんだそうだ。
それは学校で教わったの、って聞くと、韓国戦争で日本と戦う条件を考えたら、それしか無いじゃないですか、と言われた。
どうも結論ありきで、それに理由付けするとそうなるらしい。そのときの日本軍は女子供まで銃を持って、云々からすると、満州、あるいは北朝鮮からの引揚者を日本軍になぞらえているみたいな気がする。

でもって、韓国は国連設立当初からの加盟国で、北朝鮮も同じ、とか、日韓条約は過去の植民地支配に謝罪、賠償をした条約 で、韓国の立場はこの条約を基本にしてる、とか、なんか凄い事に彼の頭の中ではなってるみたい。
それでも特別な反日でなく、おいらたち日本人と普通につきあっているから、これがもっと感情的な人間なら、もっと凄いファンタジーなのかも知れないね。おそらく国家レベルでまともな関係を築くのは無理だよ、この国。
2014/03/15(土) 14:06:14 | URL | ゾルゲ #- [ 編集 ]
某博士論文関連
某博士論文関連で「これだから早稲田は」とか言っちゃう人はもちろんハーバード大学も華麗に一刀両断してくれるんですよね??
2014/03/15(土) 14:10:23 | URL | stap #4DOcPobI [ 編集 ]
春名幹男 ‏@mikioharuna
·
STAP細胞が最初に出たときの報道では、iPS細胞の山中京大教授のコメントが非常に慎重だった。15日朝刊各紙は1面トップで、「STAP細胞危うし」という趣旨の紙面に一変。

あの「リケジョ」ブームや「割烹着」はメディアが煽ったわけですが、メディア報道の検証も必要かもしれないと思います

2014/03/15(土) 14:11:00 | URL | stap #4DOcPobI [ 編集 ]
杉原千畝神話の虚実 
 リトアニア副領事(領事代理)だった外交官・杉原千畝氏が、日本政府の訓令に背き、ナチスに迫害されたユダヤ難民に大量のヴィザ(査証)を発給し、その生命を救った。杉原は「日本のシンドラー」である。そういう書物が巷に溢れている。

 外務省外交史料館のロビーには杉原副領事を讃えるプレートが設置され、彼の事跡を展示するブースまで設けられた。
 
 史実というものは、一面だけ見れば、どんな神話・美談でも創作できる。小説の世界なら許されるだろうが、それが左翼の偽宣伝の道具に堕している以上、黙って見過ごすわけにはいかない。

 杉原千畝氏は、決して独断でヴィザを発給したのではないし、そのようなことは土台、不可能である。彼は日本帝国政府の意思を忠実に遂行した一外交官でしかなかった。杉原千畝の功績は、実は日本帝国政府の方針・功績でもある。
 そこが問題の本質であることを、ゆめ忘れてはならない。

http://oira.sumera-ikusa.com/index.php?%BF%F9%B8%B6%C0%E9%C0%A6%BF%C0%CF%C3%A4%CE%B5%F5%BC%C2
2014/03/15(土) 14:18:34 | URL | フレーム #- [ 編集 ]
杉原千畝神話の虚実 
元外務省が暴露!杉原千畝の「命のビザ」を歪曲し反日洗脳をする日本の黒幕
http://www.youtube.com/watch?v=or-Szctrunw

「ユダヤ人保護」を日本は「閣議決定」していた! 「ゴールデン・ブック」に「東條英機・樋口季一郎・杉原千畝」
http://www.youtube.com/watch?v=LyR0lQYYG9E
2014/03/15(土) 14:25:10 | URL | フレーム #- [ 編集 ]
NHKが検証番組を放送する
さむらごーち問題の方

一応検証やるだけマシといえばマシ。
他もやるべき。

「シャッターの音がうるさいっ」と言われたカメラマンがいる社など。
2014/03/15(土) 14:33:33 | URL | nhk #YTqdC3Zk [ 編集 ]
世界奴隷、日本人
日本は何故、ありもしない罪を着せられるのか?

それは日本人を世界奴隷として使役するためである。その事を日本人下層民に納得させ、反発心が起きないようにするためである。

「日本人は悪い、悪だ!罪を償え!」

そうやって洗脳し、国際社会の為、こき使うのである。

「悪い事したんだからもっと金出せ、援助金足りねーぞ!何やってんだ、もっと金出せ、殺すぞ!」 ← これ言われてるのが日本
2014/03/15(土) 14:34:42 | URL | ささにしき #- [ 編集 ]
白人元慰安婦生存者
日本軍がインドネシアを占領した時に、現地でインドネシア人の上に支配者階級として君臨していたオランダ人を、強制的に慰安婦にしたという事件があったのは良く知られていて、というか、今のところ唯一の、「強制慰安婦」だ。若い娘は泣き泣き、日本軍兵士の前に股を開いたが、人妻ともなると、嬉々として売春していたというんだが、それだけ食い物とかたくさん貰えたり、優遇されるからです。


・「唯一の白人元慰安婦生存者」だというオランダ系オーストラリア人女性
・「毎日昼も夜もおぞましい行為が繰り返された」と自身の体験を告白
・「私は決して死なない。安倍首相から謝罪を受ける日までは」と締めている
「私は絶対死なない、安倍首相が謝罪する日までは」
http://news.livedoor.com/article/detail/8630922/

白人による植民地支配が絶対的なモノだと信じ込まされていたインドネシア人にとって、昨日まで偉そうにインドネシア人をこき使っていた白人オンナどもが、慰安婦にまで落とされる姿というのは、よほど痛快だったに違いなく、日本軍が負けたあとも独立戦争で頑張るわけです。
そうした経緯があって、実は、オランダというのはヨーロッパ一番の反日国です。
日本によって植民地を奪われたんだから無理もないが
2014/03/15(土) 14:39:19 | URL | da #8w8Th2ek [ 編集 ]
日本は韓国に対して謝罪する必要がない。
むしろ謝罪すれば韓国は益々要求を突き付けてくる。
このことが判らない外務省を何とかしなければならない。
安倍首相も河野談話は見直さないと言っているし、どうにもなりませんね。
慰安婦についても、東大の教授の月収が60円程度の時、彼女ら
は毎月千円近くも貯蓄しており、その当時の千円がどの程度の
ものだったかをしっかり広報することの方がよほど必要なことである。
2014/03/15(土) 14:46:51 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
白馬事件ですね
>白人元慰安婦生存者

肝心な点は、この事件は、発覚直後、当時の日本軍内で問題になり、慰安所が閉鎖されたと言う事です。日本国家が命じたのではなく、一部軍人の破廉恥行為、犯罪に過ぎません。

しかもこの違法の性的徴用の責任者たちは戦後の軍事裁判で死刑を含む厳刑に処されており、この事件で日本非難することは、責任のとられた案件の蒸し返しとなっているので、法理に反します。

この事件は、軍司令部が強制的な連行と売春は犯罪と認識し、万が一そのような事例が有った場合には慰安所を閉鎖するという厳格な対処をしていた決定的な証拠です。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kinsi.html
2014/03/15(土) 14:50:15 | URL | ぱっくん #- [ 編集 ]
元NHK経営委員、国立音楽大学名誉教授の小林緑氏
元NHK経営委員、国立音楽大学名誉教授の小林緑氏「週2回の会議に出席するだけで、最初の年収は800万円。不祥事があってからは2割、3割とカットされていったが、それでも最後の年でも400万円もらえた」←超貴重な発言。

NHK経営役員、もらいすぎ!視聴者からの税金泥棒。
2014/03/15(土) 14:50:37 | URL | nhk #4DOcPobI [ 編集 ]
ブログ主様
私は韓国との協力関係強化などには断固反対です。が、政治的にはそうも行かないのだと思います。
なので、河野談話の見直しをしないというのも政治的な駆け引きではと。。

従軍慰安婦の話なんぞ全くのデタラメだという事は、安倍総理がー番よく知っていると聞きました。
ただ、日本の総理大臣としては個人的な感情よりも日本の国益が最優先なのではないでしょうか。。

河野談話を見直さない事が何故日本の国益なのか?
アメリカが絡んでいる問題には野党や保守の国民にしかできない事が多々あります。
なので、ここは維新の会に徹底的検証して頂いて、真実を世界中に強く発信する事が大切。

例えその検証の結果が白であったとしても、もしかしたら政府は河野談話の見直しはしないと言うかもしれませんが、日本が韓国に対して精一杯の配慮をしている事だけは世界中に明白に伝わります。
安倍総理の狙いは案外、そんな所にあるような気もするのですが。。

日本にとって韓国は本当に迷惑で面倒くさい国ですよね ! !
なので安倍総理の内心も腸が煮えくり返る思いなのではと、私は推察しています。
が、だからと言って感情的になるような人物では、我が日本丸の舵取りは任せられません。
安倍総理は世界を相手にしながら、私達が考える以上に慎重に大きく動いているように思います。

ブログ主様のお怒りは御最もですが、もう少し長い目で安倍政権を信頼し、支えて頂ければ幸いです。
2014/03/15(土) 14:56:50 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
戦前の日本を悪と思わせておく事は、国際援助利権を握る内外の支配勢力にとって極めて都合がいい。

だからその構造、壊したくない。絶対壊させない!---支配者は強く思うのだ。
2014/03/15(土) 14:59:20 | URL | マキタ #- [ 編集 ]
謝罪ビジネス
大統領から国連事務総長までが賠償ビジネスに邁進する韓国

韓国は反日を国家的に煽って、日本からカネを毟り取る「賠償ビジネス」をしているのは明らかだ。このビジネスは以下の論理で成り立っている。

「我々は日本人の被害者だ。日本政府はカネを出せ」

韓国が歴史問題と称して、国家を挙げて日本を突き上げている裏には当然、日本からカネを毟り取るためでもあるのだ。
http://www.bllackz.com/2013/09/blog-post_14.html
2014/03/15(土) 15:02:54 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
莫大な選挙資金調達のためには、海外からの資金調達に頼らざるを得ない。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-426.html

  a. 日本から海外へ出す協力金や賠償金は、支払われた額の20%が、窓口になった議員や政党へキックバックされるのが慣例となっている。
  b. 中国・韓国への提供資金は、賠償金等の名目になるので、まさにこのキックバックが期待できるものである。
  c. キックバック金は、政党や議員の海外口座に送金された場合、国内法がおよばないので、政治資金規正法の網にかからない。
   (引き出した金は、自分のカネなので、集金したカネでなく、届け出義務を負わない)
2014/03/15(土) 15:06:06 | URL | JEM #- [ 編集 ]
外務省ア○?
韓国には助けられたことは忘れろという言葉がある
2014/03/15(土) 15:10:55 | URL | 寵釧賎宋 #lRrEXNrg [ 編集 ]
日本の政治家も、韓国の政治家も、日本国民が支払う賠償金にタカって暮らしている。だが、国民の目も段々厳しくなって来た。ホイホイ賠償金を払ったり貰ったりする訳にもいかない。その為には、泣く泣く金を払うとか、無理矢理相手から金を引き出した、とか、国民が納得する物語が必要なのだ。つまり過酷なパホーマンス、激しいプロレスを演出して見せなければならない。それが今の日韓関係である。日本、韓国、北朝鮮は秘密同盟国である。
2014/03/15(土) 15:12:15 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
現在を見つめなければ勝てない(西村眞悟衆議院議員)
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=949

☆ 現在を見つめなければ勝てない(西村眞悟衆議院議員)

 ご承知の通り、朴大統領と韓国政府は、世界中で、朝から晩まで、「日本政府は朝鮮人の若い女性を二十万人も強制連行して日本軍兵士の性奴隷にした」という虚偽を真実であると強弁して日本を貶めている。
 
 これ、あたかも、韓国と朝鮮民族の使命は、日本を貶めることにあるという強迫観念に取り憑かれたパラノイア患者のようである。
 
 と、言うのも、
 この度、斎木外務事務次官が、日米韓の首脳会談の実現のために韓国を訪問したが、韓国政府は我が国政府の「歴史修正主義」を批判して日米韓の首脳会談を拒否してきたからである。
 これはもはや、中共の軍事的台頭と北朝鮮情勢の流動化のなかで、日米韓首脳会談という東アジアの安定と韓国の存立に関わる課題よりも、「日本非難」を優先しているということであり、朴大統領と取り巻きは、もはや近代国家を運営する頭脳を持っていないと見なしてよい事態である。

 北朝鮮では身内で固めた支配体制のなかで、その身内を連合赤軍のリンチ殺人のように殺戮し、
 南の韓国では国家国民の存立よりも、妄想上の日本非難を優先させる熱病に取り憑かれている。
 北も南も、皆朝鮮だ。
 これは、朝鮮半島全体が支那の属国となっていた李氏朝鮮五百年間の歴史段階に戻ったとうことだ。
 
 李氏朝鮮の呪いだ。
 
 かつて、我が国は、この李氏朝鮮の亡国的惨状が朝鮮半島内に引き入れた脅威を除去するために、日清・日露の戦役に突入することを余儀なくされた。
 我が国は、まず日清戦争を戦って、清国を半島から除去して朝鮮の独立を確保した。
 しかし、その独立した朝鮮は、こんどは自らロシアの属国になり、半島南部の馬山にまでロシア軍の進出を許す。そのロシアは、朝鮮半島を足場にして我が国を殲滅して南の海を勢力圏に入れようとした。
 よって、次に、我が国は、このロシアの脅威を除去するために日露戦争を余儀なくされたのだ。

 李氏朝鮮の惨状はどうしようもなかった。このため、その惨状は、斯くの如き苦難を我が国に強いた。
 そして今の南北朝鮮の惨状も、どうしようもない。そして、北は多数の日本国民同胞を拉致抑留し、南は、日々、我が国を貶める毒を世界に吐き出している。

 そこで、どうしようもない妄想に生きる韓国政府首脳は放置するとして、
 我が国は、これら妄想患者が、世界に吹聴している虚妄を如何にして打破するのか。
 
 七十年以上前に、若い朝鮮人女性の強制連行と性奴隷化などは無かった、という「事実認定」を確定させねばならないとは、誰でも知っている。
 但し、過去および現在の日本政府は例外だ。
 官房長官以下政府の人間は、かつて河野洋平官房長官談話を発し、今もこの談話に基づいて、「既に何度も謝罪している」とか「賠償金や慰労金を支払っている」と言い訳し、世界に「強制連行はあった」という虚偽を韓国政府と共に定着させているからだ。

 これが現状だ。
 この状況のなかで、如何にして「強制連行などない」という事実認定を定着させるのか。

 七十年以上前の自称従軍慰安婦という老人以外に関係者がいなくなっている現在、当時の時点に戻って事実認定を争うことは「水掛け論」に終わる公算大ではないか。

 先に、「現在、北朝鮮も韓国も、李氏朝鮮時代に回帰している」と言った。
 そう、一つの特殊な歴史を経てきた民族の性行は、百年やそこらで変わらないのだ。
 従って、まず、現在の状況を見つめて「現在の事実」を明確にし、よって、そこから往時も同様であったという「事実認定」を導く論証の手法を実践する必要がある。

 本稿の表題を「現在を見つめなければ勝てない」とした理由はここにある。そして、この「見つめなければならない現在」とは、
「我が国内に韓国の売春女性が多く入国していて商売をしている」という事実である。つまり、夜の繁華街には「うようよいる」ということだ。
 
 韓国政府が発表しているように、多くの韓国女性はアメリカ、オーストラリアそして日本で売春に従事している。その人数は、二十七万人という。
 彼女らの稼ぎは、韓国のGDPの2パーセントに相当する。
 これが如何に巨額か。それは、我が国の農林水産業の我が国GDPに占める割合が1・5パーセントであることからも実感できるであろう。
 韓国女性が売春で稼ぐ対GDP比は、我が国の農林水産業よりも多いのである。
 現在も、韓国は、実に、「売春大国」なのだ。
 数年前に韓国政府は売春を禁止した。
 その時、韓国内で売春をさせろというデモが起こった。
 売春をさせろというデモが起こる国が韓国なのだ。
 数年前にデモが起こったのは売春が禁じられたためだ。
 デモが起こる前は、売春は禁じられていない。
 現在、韓国政府は、約五万人の韓国女性が日本で売春をしていると認めている。
 
 重要なのは、
 彼女たちは日本政府によって強制連行されて日本に来ているのではないということである。

 この現在の「事実」を確認した上で、
 この現在と同様のことが七十年以上前にあったと主張すると共に、
 七十年以上前に強制連行の事実は全くなかったことを世界に向かって論証する。
 そして、それを、今韓国がしているように、朝から晩まで執拗に繰り返すのである。

 七十年前の「従軍慰安婦強制連行」の言いがかりは、遠い過去の我らの祖父母の時代のことだと思っていてはならない。
 この問題は、現在の我々の名誉の問題なのだ。
 何故なら、今、この問題の虚偽を粉砕しておかなければ、七十年後に我々が死に絶えた後で、我々が若い韓国人女性を強制連行して日本人の性奴隷にしたと九十歳近い婆さんが騒ぎ、その虚偽を定着させ金をよこせと言ってきたとき、それを防げないではないか。
 我々の孫達が苦労しないように、今、断固として韓国政府の虚偽を粉砕しなければならない。
 既に二度言ったように、一つの民族の性行は、百年かそこらでは変わらないからである。
2014/03/15(土) 15:27:31 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
結局「アンネの日記事件」は何だったのか?
韓国と中国が、ナチスの犯罪「ホロコースト」と日本の“右傾化”を絡めようと必死です。
しかし、賢明なドイツは、アホで能天気なアメリカと違い、極めて慎重に振舞っているようです。
今のところ。

「アンネの日記事件」も、危うく中・韓に政治利用されるところでした。

一方で、謎は残ります。
あの破り方、半端でない力を入れて引き千切ったものです。
しかも300冊超。
さぞやうるさい音がしたはずです。
また、“黒手袋”の挙動不審な男があっちへ行ったりこっちへ行ったりしていれば、嫌でも目に付くはずです。
様々な疑問が湧きます。

習国家主席の訪独、ドイツ側がホロコースト記念碑訪問で苦慮
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140315-00000021-jnn-int
ナチス・ドイツがユダヤ人を大量虐殺した反省から、ドイツの首都・ベルリンに設置されたホロコースト記念碑。3月に中国の習近平国家主席がドイツを訪れる際、この記念碑を訪問したいとの要請が、中国側からありました。ドイツはすぐさま、この要請を断ったということです。日本はドイツのように歴史と向き合うべきだとする中国に対し、ドイツ政府は、ホロコーストの歴史が政治的に利用される恐れがあることに難色を示したのです。
2014/03/15(土) 15:29:29 | URL | 全てを疑おう #- [ 編集 ]
◎ いわゆる従軍慰安婦の証言、実は朝鮮戦争時の洋公主(ヤンコンジュ)だった
「慰安婦の証言は、洋公主にピッタリと合致する、やっと、真実が明るみに出た。
洋公主という、名前まで付いているとは知らなかったが、
慰安婦の証言に在るように、軍(韓国軍情報機関員)が(共産狩りや赤狩りと称し...て)
拉致して慰安婦にされ、連合軍兵士の慰み物として提供された、収入は極僅かで、
その後も辱められ、それで、彼女らが韓国政府に謝罪と賠償を求めたのは当然だ。
狡猾な朝鮮政府は、賠償する代わりに、日本軍に拉致されたと偽証させ、
日本に賠償させようと図ったのが、今現在の慰安婦問題だ、

日本は慰安婦を拉致した話は無いので、当然ながら拒否し、
それで慰安婦=洋公主は貧しいまま補償も無く、悪戯に老いていった。
朝鮮戦争の慰安婦だから、ジープに乗ったとか、クリスマスには忙しかったとか、
WW2当時は16歳だったとか、WW2の慰安婦としては不可思議な証言に満ちている。
韓国軍「慰安婦」制度は、軍による拉致された性奴隷制度であり、
女性自身は性奴隷であったといえる。
WW2の慰安婦は、業者が新聞広告で募集し、収入も良いので進んで応募し、
戦後も豊かに暮らせたから、そもそも、自ら慰安婦だったと申し出る必要も無い。
福島みずほや朝日新聞の記者が韓国政府と共謀して、
朝鮮戦争当時の慰安婦の問題を、無関係な日本に押し付けた。


http://34126050.at.webry.info/201403/article_3.html
2014/03/15(土) 15:34:10 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
アメリカの慰安婦像裁判に後ろから銃撃する外務省と安倍政権
>何度も日本が謝罪したこと、慰安婦問題でもアジア女性基金を設立したり、謝罪したりしていることなど。

南朝鮮への屈従の誓いですね。

安倍政権は南朝鮮の情報戦争に完敗し、降伏したという事です。
(犬が腹をみせている状態)

アメリカでの慰安婦像裁判に悪影響を与える事確実です。
(相手は、日本政府外務省も安倍政権も認めているではないか!と主張するでしょう)

しかし、
安倍政権が「南朝鮮の歴史観」を受け入れても、日本国民が受け入れる必要は全くありません。

嘘は、徹底的な議論を続ければ必ず暴かれます。
その為には、国会で議論を100年だろうが続ける事です。
先ずは、維新の会の「河野談話見直し著名」に協力し、
http://nakayamanariaki.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=10

  河野談話見直し=日本国民の意志

という事を示す事ですね。
そして、日本国民の意思として、河野談話の検証と見直しを政府に“強制”する事です。

民主主義の守護神を建前とするアメリカは、
日本政府に圧力をかける事が出来ても、
 「言論の自由」
 「議員への国会での問題提起要求」
 「国会での討議結果を遂行すべく政府への要求」
 「政府調査結果の公開要求」
 「調査結果に基づく、見直し要求」
を日本国民が議員や政府に要求する事を辞めさせる事は出来ません。

南朝鮮との情報戦争敗北、消費増税による景気悪化、
と更なる消費増税により、安倍政権は余命1年です。
後がない安倍政権の暴走(TPP参加、移民受入れ、首切り特区制定、南朝鮮への経済援助など)を阻止すべく、国民が声をあげる必要があります。
2014/03/15(土) 15:43:27 | URL | 平凡太郎 #- [ 編集 ]
ハーバード卒の主婦2.0の話な
ハーバード卒の主婦2.0の話な。
日米問わず、エリート女性は自分がいちばんオイシイと思う人生を選べるのは同じ。
ただ、日本の主婦の場合はそれが、ハーブ栽培だの、ママ友との3000円ランチだのと、有閑マダム系。

アメリカの場合、ハーバード行ってる時点で行動力とエネルギーがハンパないので、起業やNPO設立などに走り、結局はダンナの稼ぎなんてどーでもいーところに行き着く。

日本のVERY/STORY系はどこまでいってもダンナ次第なのでコケる率高いじゃろ。
2014/03/15(土) 15:50:00 | URL | dan #4DOcPobI [ 編集 ]
民主よりまし・・・なのか? もう、自信ないよ・・・
外務省「何度も誤りました、多額のお金も払いました、誠意をもって基金なんかも作っちゃいました、だから許してぇ~」
第三国「日本が自白してるぞ」
まあ、普通こう考えるよね。
何も知らない第三国の人がこの金額みたら「日本は酷いことをしたに違いない」って思うよね、普通。

外務省って韓国にどんな弱みを握られてるの?
ここまで反日工作に加担させられるんだからかなり凄いネタだろうね。
もう、今の外務省は国外追放でいいよね。
まともな国家感の優秀な人間を各所から集めて新外務省を作ればいいよ。
このまま、アホの外務省と心中なんてご免だわ。
2014/03/15(土) 15:51:10 | URL | you #- [ 編集 ]
柴山哲也(ジャーナリスト)
‏@shibayama_t · 29分

理研記者会見を見て思ったが、ここの研究者の方々は国産もしれないが、欧米ではオープンソースという考えがあるのを知らないのだろうか。
人類の共通知と考えられる普遍的公理、定義、説明などは利用していいという考えがある。
ネットに詳しい米の憲法学者ローレンス・レッシグ『CODE』を参照あれ。

2014/03/15(土) 15:54:32 | URL | stap #YTqdC3Zk [ 編集 ]
河野談話継承
すべてはアメリカ様の圧力でしょう。
何故アメリカがこれほど日韓関係改善を求めてくるのか。
来月オバマが訪日訪韓する予定であるため、その地均しとの説も囁かれているが、果たしてそれだけの理由?
本当の理由はオバマの後ろに隠れている輩達の思惑。
オバマの後ろに隠れているヤツ等とは、ヘッジファンド始めウォールストリートに巣食う所謂国際金融資本家達。
彼等は韓国系企業の株を買い占めて株主に収まり、配当金の形で貪欲なまでに利益を吸い取ってきた。
ところがここに来てそれら韓国系企業が大赤字に転落しただけでなく、韓国そのものまで危うくなってきた。
本来なら国まで危うくさせた米国が助けてやらねばならない筈だが、その尻拭いを何と日本に肩代わりさせて逃げようとしている。オバマ来日の目的の一つはこの意味も含んだ韓国経済協議に違いない。
その協議(肩代わり)を成功させるためには、安倍政権が河野談話継承の立場でなければならない。これが米国からの継承圧力の理由。

しかしながら安倍の本心は韓国を援助救済する気など更々ない。
斉木次官を韓国に飛ばしたのは上辺のみ取り繕うため。予想通り交渉決裂に終わった。そして「継承する」と公言し、あとは韓国側の出方次第、という戦法。

よって、安倍政権が河野談話見直しに真剣に取り組むとするなら、オバマ訪日が過ぎてからでしょう。

2014/03/15(土) 16:00:02 | URL | 桜田 #vQU5PwVA [ 編集 ]
【朝鮮日報】「ノーベル賞候補」小保方氏が日本の科学界に味わわせた屈辱[03/15]
http://2chnewsblog.blog.jp/archives/1000616150.html
 「ノーベル賞筆頭候補」ともてはやされていた、日本の理化学研究所の小保方晴子・研究ユニットリーダー(30)が、わずか40日にして「パクリとでっち上げのインチキ研究者」へと転落した。
2014/03/15(土) 16:01:38 | URL | INPUT #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi ·

石垣に民族派のメンバーが住み着いていることはツイートしました。右翼担当の警視庁で言う公安三課と彼らの間で囁かれていることに、中共のスパイが漁業関係者にかなり入り込んで入るのではとの話があります。漁に出る動きと海保の動きに合わせて中共の海洋警備船が現れる、偶然ではない模様。


私は戦後生まれで大東亜戦争についてはSF条約も経験していません。ですから日本のことを知る為にも侵略戦争なのか、南京事件はどうなのか、南朝鮮は併合条約あるのに何故植民地というのか、慰安婦はどうなのか、台湾と何故こんなに違うのか、勉強や検証は自由です。時の政権がやろうと自由です。


私の昨年の春先のツイートを思い出して下さい。安倍政権は村山・河野談話がある以上敢えて否定も継承も明言することなく、新たに安倍談話があっても良い、という考えです、とツイート。河野談話を見直さずは継承でも認めることでもありません。それなら河野談話作成の経緯についての検証もやりません。


村山談話は自社魁政権、河野談話は自民政権です。安倍政権は自民党であり、村山・河野談話の否定は矛盾を責められます。外交も駆け引きであり、内政も融和の必要性あります。二枚舌というよいにつけ悪いにつけ使われる言葉もあります。二枚舌ではないにしろリップサービスということももあります。


森田健作千葉県知事、父親は立派な警察官でした。十数年前の国会議員時代、現駐日中共程永華大使とは駐日中共一等書記官だったころからの付き合いです。その時何かバーターありませんか。程大使はあの中共李春光スパイの直属上司で、反日の代表です。 pic.twitter.com/9fVAHaE3Un


森田知事、程中共現大使であり当時は一等書記官の時、中共に招待されてます。外交部が関係するカラオケ店で、まさか全裸美女と裸になりムチと蝋燭持った写真など無いですよね。程大使は対日本工作員と昔から有名です。森田知事は盛んに千葉県の活性化、成田空港の活用と言い、中共企業誘致してます。


安倍政権の政策により春闘で各労連にベースアップの回答が経営者側から出されてます。民主政権ではどんな政策とってもなかったことで、民主党支持する意義はないと思います。それでも民主始め左翼政党を支持することは、労組の組合員の生活向上よりも、労組という名の日本転覆目的の集団となります。


安倍総理周辺の勝利です、わざわざ事務次官派遣した効果が出ました。朝日新聞の斎木昭隆外務省事務次官のソウル訪問は首脳会談できず失敗との報道は、南朝鮮が断ったと明言し、日本側が会談の扉は開かれていて応じないのは南朝鮮を立証しました。 日本側こそ南朝鮮に歴史を直視しろということです。


アメリカの下院で親日議員によるジャパンコーカスが結成され24日に発足旗揚げ式が行われます。超党派で50人程度が参加、日本の意見がアメリカ政府の政策決定や法整備に反映されそしてロビー活動に大きな効果となります。親日議連の発足は、中韓に対抗する意味でも大きな意味を持ちます。


浦和レッズの「Japanese Only」に処分でました。朝鮮語でも中共語でもないし、日本国は移民など受け入れずまさしく日本国民だけのものであり、私は外国人差別とまでは思いませんでしたが、厳しい処分が出された以上どこかの国も見習って欲しいと思います。日本は日本国民だけのものです。


私は帰化というのは、ただ国籍を変更することではなく「心を入れ替える」ことだと思います。日本人になる以上、心も日本人でなくては困ります。日本人でも心が日本人でない人もいますが、それは日本人みんなで心を取り戻すようしなければなりません。日本は外国人をゲストとしておもてなしします。

2014/03/15(土) 16:12:43 | URL | * #- [ 編集 ]
全速力で世界を変えろ!
2014/03/15(土) 16:13:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 3月14日

【青木直人0314-1】
安倍総理が菅官房長官に続き、正式に「河野談話を見直すことはない」と言明。
対米関係への配慮です。
とはいえ、国会で関係者が「軍による強制連行の事実はない」と証言しており、事実よりも「外交」が優先されたということでしょう。


【青木直人0314-2】納税者はたまりません。
朝鮮半島は一層日本にたかってくる。
いやでも日本人のナショナリズムに火がつきます。
http://aoki.trycomp.com


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 9時間

【青木直人0315-1】
封印されてきたパンドラの箱が開こうとしています。
日本の国会で政府が「従軍慰安婦の再調査」を明言した。
これにアメリカが韓国への配慮から「やめろ」と圧力をかけた。
内政干渉そのものです。


【青木直人0315-2】
オバマ政権は、ありもしないことをあったと粉飾した「日韓友好」なるものが本当に成り立ちうると信じているのかどうか。
断言してもいい。
中国には弱腰、戦わない「腰抜けオバマ」に対する日本人の侮蔑感情がやがて世論となって公然化するだろう。

2014/03/15(土) 16:21:31 | URL | * #- [ 編集 ]
バカ丸出しのチョン太郎登場w
>嘘は、徹底的な議論を続ければ必ず暴かれます。


徹底的な議論を続けなくても、お前のアホコメにブーメランw


>>何度も日本が謝罪したこと、慰安婦問題でもアジア女性基金を設立したり、謝罪したりしていることなど。
>南朝鮮への屈従の誓いですね。
>安倍政権は南朝鮮の情報戦争に完敗し、降伏したという事です。


安倍さんが嫌いなブサチョンか何か知らないけど、、、、
安倍政権云々とかほざく前に、
経過とか、事実をよく調べてコメントした方がいいと思うよw

なんかチョン太郎の他にもブサチョンが何匹か湧いてるねww


(笑)


2014/03/15(土) 16:27:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
毒饅頭を喰らった連合国
現在の日本の国際的な位置付けは、金の成る木 or 現金自動支払機ATMw

日本人が民族主義と云う自我に目覚められたら、湯田屋米穀堂、狂惨死名、エ便器猥褻族朝鮮は、日本から金、技術、物、人材を略奪搾取出来なくなる訳だね。
それが出来なくなったら、国家破綻してしまう。奴らにとって死活問題なのだw

だから、嘘をついてでも、「日本が悪い。日本は大悪党」という風にしておかなくてはならない。(WWⅡ戦勝国利権、wwⅡ戦勝国史観)

連中からすれば、虚構のWWⅡ戦勝国利権構造体制を絶対に捨て去る事は出来ない。
奴らは毒饅頭を喰らったのだ。
毒饅頭を喰らい続けなくては、奴らは生きては行けない。
しかし、毒饅頭を喰らい続ければ、必ず自分の体は毒に蝕まれてボロボロになる。
そして、最後は死ぬ(自滅する)のだ。
奴らの国を見れば、明らかに、もうその様になっているではないかw(現在の我が国の似非体制も)

嘘は必ず何時かバレる。
ましてや、現代はネット時代。
奴らの寿命も、もうそう長くはないのではないか。
我が国は敵から侵略、搾取されない様に持久戦を戦い抜けばいい。
そうすれば、奴らは勝手に次々と野垂れ死んで行くだろう。
2014/03/15(土) 16:32:39 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
山梨市、上野千鶴子さんの講演会中止 反対意見寄せられ
【朝日】山梨市、上野千鶴子さんの講演会中止 反対意見寄せられ http://t.asahi.com/e82r 〈寄せられた資料を見て、市の講師としてはふさわしくないと判断した。会場が混乱するようなことがあると上野さんにも迷惑がかかる」と説明した〉。この忖度こそもっとも迷惑では。
2014/03/15(土) 16:33:30 | URL | news #3XNUv4lM [ 編集 ]
教育を受けるということは「受けた後で自分が変わる」ことなんだけど、何か便利なアプリをインストールするようなものとして教育を捉える人が多くなったようにおもう。
気に入らなかったらすぐに削除して元に戻せるような着脱自在な知識とか能力、的な

研究倫理を教えれば不正は減る、という発想もそれ。教えなあかんのは研究倫理やなくて「普通の研究の仕方」やとおもいます
2014/03/15(土) 16:34:27 | URL | suruga #4DOcPobI [ 編集 ]
日本も兵役制度を
日本も韓国のように兵役制度を検討しましょう。
2014/03/15(土) 16:38:55 | URL | 根 #- [ 編集 ]
背景に中韓組織?日印離間が目的?
インドの聖地で邦人男性変死、首に絞められた痕

読売新聞 3月15日(土)0時23分配信
 【ニューデリー=田原徳容】インド北部ウッタルプラデシュ州にあるヒンズー教の聖地バラナシで14日、日本人の男性が死んでいるのを地元住民が見つけた。

 首にひものようなもので絞められた痕があり、地元警察は、殺人事件の疑いもあるとみて捜査を始めた。男性は長崎県出身の23歳とみられ、在インド日本大使館が身元確認を進めている。

 警察などによると、男性はガンジス川のそばで座ったような状態で死んでいたといい、近くに現金などが入ったかばんが残されていた。男性は首都ニューデリーなどを旅行し、13日にバラナシに到着したという。
2014/03/15(土) 16:47:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
F1オーストラリアGP - 予選
ハミルトンがポール、可夢偉Q1突破!

http://f1-gate.com/result/f1_22712.html
2014/03/15(土) 16:47:07 | URL | tennsai #U47Nv0UU [ 編集 ]
>【朝鮮日報】「ノーベル賞候補」小保方氏が日本の科学界に味わわせた屈辱[03/15]
>「ノーベル賞筆頭候補」ともてはやされていた、日本の理化学研究所の小保方晴子・研究ユニットリーダー(30)が、わずか40日にして「パクリとでっち上げのインチキ研究者」へと転落した。


バ韓国じゃあるまいし・・・
ハーバート大学の共同研究者は、「論文を取り下げる必要なし」と言っているのだから・・・

どこからか日本に圧力があったのでしょう。
何処から出たのか想像はつく。
2014/03/15(土) 16:50:52 | URL | すべてを見通す目 #- [ 編集 ]
「コレはGJ」「4月から買うわ。親父ありがとう!」 ⇒ 【慰安婦】テキサス親父「ウソをウソで隠している」/「アサヒ芸能」で連載する
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-1164.html
この慰安婦の話ってのは、簡単に言うと皆さんが悲劇を描いた映画を見て涙する「その心」につけ込んで金にしてしまおうという、壮大な「詐欺事件」なんだ。悲劇の映画を先に見せておいて、それが実は映画の中の話ではなく実際にあったことで、その証拠に、ここに被害者のおばあさんが生きていると言い、役者のおばあさんを連れてきて真実味を補足しているって話だ。

あのおばあさんたちが何て証言したか知ってるか?「14歳の頃にジープに引きずり込まれて誘拐された」「クリスマスになると1日何十人もの相手をさせられた」って言ってるんだぜ。その当時、日本軍はジープなんか持ってやしないし、日本のクリスチャン人口なんか1%以下なんだぜ!ウソをつくとそのウソを隠すためにさらにウソをつく必要があるが、あのおばあさんたちは自分のついたウソを覚えてられない年齢だから、証言するたびに違うことを言ってるよな。15歳で強制的に連れて行かれたとか17歳で無理やり連れて行かれたとか、14歳で貧しさのあまり親に売られたとか1人のおばあさんの証言が二転三転してるんだぜ。
2014/03/15(土) 16:59:26 | URL | 豆太 #- [ 編集 ]
ネトサポを黙らせるには
【保守】麻生太郎「国有資産・水道を民営化しますっ!」
http://www.youtube.com/watch?v=YXhZsEMpyr8


<コメント>


水を断たれたら生きていけない。


安全保障、経済どころの話ではない。


自民党の売国ここに極まれり。


別の国なら重機関銃で蜂の巣にされ火炎放射器で焼かれるに値する話だ。



2014/03/15(土) 17:13:05 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
STAP細胞の過剰な演出は組織ぐるみだったろうから、トカゲのしっぽ切りで個人に全ての責任を押し付けるのはおかしい。

日本版NIHでバイオに巨額の予算がつこうとしているけど、こういう組織で良いのか?

(理研以外のバイオ関係の方には申し訳ないですが・・・)
2014/03/15(土) 17:40:10 | URL | stap #YTqdC3Zk [ 編集 ]
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000023244.html
山梨県南アルプス市の介護施設で去年12月、入所者の87歳の女性を誤って熱湯の風呂に入れ、やけどをさせていたこと分かりました。女性は今月に入り、死亡しました。

 南アルプス市にある認知症の患者用の介護施設「グループホーム甲西」で去年12月、職員が入所者の87歳の女性を風呂に入れたところ、女性が「熱い」と訴えました。女性は全身にやけどをし、ドクターヘリで甲府市の病院に搬送されました。女性は今月10日、死亡しました。施設を運営する医療法人「千歳会」は、「誤って女性を熱い風呂に入れてしまったことは事実。遺族の方には誠に申し訳なく思っている」と話しています。警察は事故の経緯を詳しく調べています。
2014/03/15(土) 17:47:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日経営のグループホームも増えていると聞く。
手のかかるお年寄りをわざと乱暴に扱っている可能性は無いのか。
2014/03/15(土) 17:49:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍晋三首相が14日、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野洋平 官房長官談話の見直しを初めて明確に否定した。慰安婦問題で誠意を示すよう求める韓国の朴槿恵 大統領に対し、関係改善に向けたメッセージを送った形で、首相は、24日からオランダ・ハーグで 開かれる核安全
安倍晋三首相が14日、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野洋平
官房長官談話の見直しを初めて明確に否定した。慰安婦問題で誠意を示すよう求める韓国の朴槿恵
大統領に対し、関係改善に向けたメッセージを送った形で、首相は、24日からオランダ・ハーグで
開かれる核安全保障サミットに合わせた日米韓3カ国首脳会談の実現につなげたい考えだ。

「金曜の集中審議を見てもらいたい」。政府関係者によると、外務省の斎木昭隆事務次官は12日、
ソウルでの韓国外務省の趙太庸第1次官との会談でこう語り、14日の参院予算委員会では、
首相から踏み込んだ発言があることを事前通告した。

実際、首相は同日、河野談話について「安倍内閣で見直すことは考えていない」と明言。
「官房長官が答えるのが適当」などとはぐらかしてきた従来の姿勢を転じた。元慰安婦に対しても
「筆舌に尽くし難いつらい思いをされたことを思い、非常に心が痛む」と語り、気遣いを見せた。
 
日韓関係の冷却化には、両国と同盟を結ぶ米政府が憂慮を強めている。このためオバマ大統領は
7日の首相との電話会談で、核サミットでの3カ国首脳会談を提案。これを受けて斎木氏が訪韓した
経緯がある。

ただ、河野談話をめぐっては、作成過程を知る石原信雄元官房副長官の証言を機に、安倍政権は検証に
乗り出す方針を表明。韓国側は「旧日本軍と官憲の強制動員への関与の否定」と受け止め、反発している。
日米韓の首脳会談に関しても、韓国側は否定的だ。

河野談話の見直しを打ち消した首相答弁は、現時点で韓国側に示せる「最大限の配慮」(外務省幹部)。
政府関係者は「首相がはっきり言った意図を忖度(そんたく)してほしい」と語り、韓国に軟化を促した。

もっとも、安倍政権は、談話の検証自体は進める意向で、韓国側の警戒は解けていない。同国外務省
関係者は首相答弁について「いろいろ内部的に検討している。評価を出すまでに時間がかかるだろう」
と述べ、日本側の真意を慎重に分析していることを明らかにした。(2014/03/14-18:35)

★1 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394820610/
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014031400827
2014/03/15(土) 17:50:17 | URL | 安倍晋三首相が14日、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野洋平 官房長官談話の見直しを初めて明確に否定した。慰安婦問題で誠意を示すよう求める韓国の朴槿恵 大統領に対 #- [ 編集 ]
日韓首脳会談なんて、外務省の点数稼ぎなだけ!
外務省は“省益の為”だけに、韓国の嘘を日本国民に呑み込ませ、
国民の血税を韓国につぎ込もうとしている売国奴です!

実際、「日韓首脳会談」なんて、日本には全くもって必要なし!
でも、日韓や日中の首脳会談がなければ、

外務省の成績にかかわる」という理由だけで、
いままで、日本が妥協に次ぐ妥協を重ねて、首脳会談をしてやってたんです


外務省らの弱み」を韓国や中国側は掴んでいるので、
それを盾に、韓国や中国は嘘を垂れ流し、

その嘘を日本国民に呑み込ませ、信じ込ませる事で、
外務省と合意をして、莫大な日本国民の血税を「嘘つき中韓ら」に、垂れ流してきたんですよ。

省益」しか考えられない、売国奴、いえ、中韓のスパイ省=外務省害務省)は、
日本から叩き出すべきです!!!

こいつら、売国外務省の糞役人には、
絶対に、河野談話にかかわり、
国を売ってきた奴らがウジャウジャいるに違いありません!国民の手で、

一刻も早く【河野談話の見直し】】をしなければなりません!



2014/03/15(土) 17:51:47 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
椿さん、おひさしぶりです。
2014/03/15(土) 17:55:44 | URL | はる #- [ 編集 ]
星条旗、中国製締め出し 米軍、国産品に限定
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140315/amr14031511060001-n1.htm
2014/03/15(土) 18:04:54 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
「マレーシア製品を買うな」「中国人の毛一本まで探し尽くせ」 不明機捜索で不満爆発
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140314/chn14031413210001-n1.htm
2014/03/15(土) 18:06:06 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
朝ドラ「マッサン」、外国人女優がヒロインに抜擢された理由
日本メディアの正体はナチス=人種改良主義者

人種改良を目論む日本メディア支配者は、日本人の持つ、好ましい日本人像の脳内イメージを、敗戦以来熱心に書き換えている。
NHK朝ドラ「マッサン」に、外国人女優がヒロインに抜擢された理由は何か?
日本を支配する人種改良メディアは、背が高く日本人離れした姿形を持つ人物を理想イメージとして日本人の脳内に刷り込んでいる。
そうする事によって、日本人が選ぶ配偶者には、西欧的人物が相応しいというイメージを徹底的に浸透させたいのである。
だから、小柄で平板な顔立ちの日本人ではなく、わざわざ外国人を国民的女優にしようとするのである。
メディアに登場する理想的な人間は、西欧人的でなければならない。
背が高く、体躯が発達していてスマートな姿形をしていなければならない。
日本人が、大陸的或いは西欧的な人物を好むよう、異性選択の嗜好基準を書き換えるのである。
そうすることにより、典型的な土着系日本人の子供が生まれないようにして、ゆっくり根絶やしにする計画だ。
日本メディアは、人種改良の目的で、そういう隠れた人種差別メッセージを毎日我々に流し続けているのである。
だからメディアは外人ぽい俳優を、執拗にねじ込んで来るのだ。
朝ドラのヒロインさえ日本人ではいけない状況。
今、日本人は、あらゆるメディアを通して洗脳されている。
日本人的な日本人は劣っていて、人間として好ましく無い・・・という洗脳。
理想は日本人ではなく大陸系アジア人、もしくは西欧人である・・・という洗脳。
それ故、どのメディアにも、普通では無い日本人離れした日本人が、理想的な日本人として登場する。
日本人イメージのすり替え、徹底的な書き換え!
その目的!
平均的な日本人は彼らの基準には合わない。
人種改良メディアからすれば、メディアに理想像として登場させてはいけない存在。
だからメディアは、普通の土着的な日本人を徹底的に貶める。
日本メディアの最終目標は、日本人的遺伝子の排除なのです。
2014/03/15(土) 18:36:12 | URL | 人種闘争 #- [ 編集 ]
三上卓証言 河野一郎建設相私邸焼き打ち事件「刑事訴訟記録」 花房東洋編
http://blog.goo.ne.jp/daiguusourin/e/72bf39a9c14aaabebf430fd4e69cdd5e
2014/03/15(土) 18:41:09 | URL | 武士 #- [ 編集 ]
岡潔 「民族の危機」(1969)
日本人が櫻が好きなのは其の散り際が潔いからである。
−− 岡潔

いやはや、「STAP細胞」の顛末を見るにつけ、ここまで日本の科学が凋落し、在日害人汚染がひどかったかともう見るに忍びない感じである。小保方さん個人の能力が欠如していたのは明らかだが、問題は、

そういう人が
どうして大学に入れたのか?
どうして卒業できたのか?
どうして博士になれたのか?
どうして留学できたのか?
どうして論文が出せたのか?
どうして論文チェックできなかったのか?
などなどの方である。

そして、小保方さんは「氷山の一角」でしかなく、この何千倍もの同じようなタイプの科学者たちが素知らぬ顔をして「日本の科学技術」云々を言って、高額所得者として日本社会に君臨しているということである。言い換えれば、すでに「新たなる日本社会の構造的問題」を創りだしたのである。

実はこの問題を日本社会で冷徹に分析し、本や講演で痛烈に警鐘を鳴らし続けた科学者がいた。それが、岡潔博士であった。岡潔博士は、「民族の危機」という本や論説を1960年代から続けたのである。時代としては、ちょうど学園紛争たけなわのまっただ中であった。

つい最近、高知の横山賢二さん主宰のにその1969年の「民族の危機」と題する、大阪新聞への寄稿記事が連載されていたので、今回はそれをメモしておこう。以下のものである。

http://quasimoto.exblog.jp/21786777/


-

1975年にすでに同じことを言っていたのがこのユダヤラビ、マービン・トケイヤ−さん。

日本人は死んだ―「仕方がない」の哲学では蘇生できない
2014/03/15(土) 18:41:50 | URL | blog #TL9DnwNw [ 編集 ]
再度[知人メール転載]拡散と抗議をお願いいたします。
大田区通信

米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]系列広告料を電通など帰化未帰化在日韓国人経由でをもらった
産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人と
産業競争力会議竹中平蔵[李平蔵]政務担当秘書官今井尚哉[李尚哉]財務事務次官木下康司[朴康司]民主党古川元久[黄元久]内閣副大臣西村康稔の
【韓国式捏造既成事実化ステマ連発】

TPP妥結連発するも平成26年2月22-23日TPP決裂直後から「政府は毎年20万人移民受入れ本格検討開始」
尖閣諸島東京都(知事石原慎太郎)有化阻止すべく「栗原は国へ売却」
首相安倍は平成26年4月1日から消費税率3%引き上げ決断
韓国が諸条約違反提訴した三菱重工は賠償支払意向
天皇皇后陛下火葬化

徹底抗議と帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光ふ03 32705869・32709071・32758750・32427745
内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
公安調査庁長官
総務大臣新藤義孝ふ0352535190
2014/03/15(土) 18:49:36 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
再度転載。拡散と閣議決定撤回要求をお願いいたします。
【緊急!葉書も】
閣議決定H26/3/11=出入国管理・難民認定法改悪法案
・高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮←←←韓国語常套句「高度人材」
・配偶者就労可
・韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可
・クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化

帰化未帰化在日韓国人日経新聞H26/3/12韓国式常套句の韓国式嘘ステマ:経済活性化につながる←←←韓国人共産シナ人移民の小さい穴がデカ穴になり日本国人口侵略され日本人が排除され日本国は滅ぶわよ

@退官要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)F安倍と同じ
@議員辞職要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔(グローバル馬鹿)F0335815769
@委員辞職要求先
〒住所西村と同じ 産業競争力会議委員竹中平蔵(李平蔵)F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784

@廃業要求先
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄F03 6256 7950・5255 2633・52552923

@閣議決定撤回
@高度人材受入事業廃止
@永住権取得要件在日10年一律化
@今井西村竹中解雇
の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 35813883・55100654
〒住所西村と同じ 規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611←←←しっかりしなさいよ
〒住所西村と同じ 内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F0335810923
自民党全員

by長野県J
2014/03/15(土) 18:51:07 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
マスコミが小保方博士を過剰に持ち上げすぎたのは事実だが,小保方博士側あえてそれを狙った演出をしていたならもはやマスコミに叩かれても同情の余地はない.
演出+不正のコンボをキメておいて何ら覚悟もなかったんだろう.科学研究に無用なことばかりやりすぎた
2014/03/15(土) 19:15:17 | URL | stap #8w8Th2ek [ 編集 ]
世界の真実 グローバル化した日本人 闘争
オボカタやサムラコーチが批判されているが、
現代社会でトップに立つ人間は、
皆あのような人間だよ。
自己アピール能力に長け、奴隷を使役できる人間だ。
グローバル世界の理想として教育が作り出したのが彼らのような人間。
自己をアピールしろ!
奴隷を使役しろ!
エリートは支配し、収奪するのだ!
馬鹿どもは騙しておけばいい!
世界は闘い、苛烈な競争の中に倫理などあるものか!
食うか食われるかだ!
それがアメリカン・パワーエリートの倫理!
2014/03/15(土) 19:18:50 | URL | 奴隷の戦い #- [ 編集 ]
■ 落としどころは河野談話の見直し否定!
■ 落としどころは河野談話の見直し否定

---韓国つぶれるから、何とか日本に何とかしてもらいたい。土下座したいけどできないし、でも土下座しないとおわってしまう。

先日事務次官が話したのはこれだったんですね~。当然、アメリカとも話できてます。斎木はアメリカもいっているので。見直しを否定するだけなので、実質日本は何も変わらない。でもそこで南朝鮮が「フン!日本は嫌いなんだけど、河野談話の見直ししなかったから・・・ちょっといいんだからね・・・おかねちょうだい♪」と言っているわけだ。アメリカなんかはずるくて、テメェのところの大企業どんどん南朝鮮(←韓国のことだってみんなわかっているよね)から撤退しているのに、日本には「あのキムチがつぶれたらめんどくさい。日本何とかしてよ」といってくる。でもおかしいんだよね。朝鮮つぶれたら、LGもサムソンも消えるから、その分の工業製品生産を日米企業でわければいいのに。それじゃなく、南朝鮮みたいなの助けるって事は・・・はい、アメリカ民主党議員が金で食われてるって事なんですねぇ(実際にワシントン行ったときに、ヒュンダイもらって接待も受けてる上院議員いました。それは政府に報告していますけど・・・)。

わかりやすいねぇ。
キムチ、いや、朝鮮漬なんて助けないでいいよ。いまどき行ってるの、バカだけだろ。チョン公なんかに踊らされてたまるか馬鹿野郎。

それにしても、「japanese only」が何で差別なの?意味わかんないんだけど。人種じゃないじゃん。差別じゃないでしょ。日本人だけを応援して何が悪いのよ。オリンピックも日本人は日本応援しているだけで、「no kimuti!」(笑)とか書いてるわけじゃないじゃん?意味わかんないよ。

http://www.nikaidou.com/archives/44582
2014/03/15(土) 20:05:16 | URL | tensai #JzXAiN1E [ 編集 ]
売国奴の在日野郎!
2014/03/15(土) 20:12:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍は、勝ち馬に乗れ!プーチンはオリンピック開催中を狙って欧米がウクライナに触手を伸ばしてることぐらい最初から情報つかんでた!
オバマは情報戦ですでに敗軍の将 (情報戦=勝敗の因)

>中国に取りこまれてしまってロシアとプーチンを侮ったつけが来たのだ。

チキンオバマには、日本を侮ったツケも返してもらうよ。安倍は、勝ち馬に乗ればよいだけ。

オバマ VS プーチン 、結果は、観なくても判る。

プーチンはアメリカのスパイで元CIAのスノーデンを自分の懐に取り込んでいる。だから、プーチンはアメリカのやることは、何から何まで最初からすべてお見通し。オリンピックの期間中を狙って欧米がウクライナに触手を伸ばしてることぐらい最初から情報つかんでた訳で、クリミアへの派兵も想定済みだった。もちろん、安倍もこの事はプーチンから教えてもらってて、欧米諸国の首脳陣がオリンピックに出席しなかったにもかかわらず、ロシアを訪問した訳です。安倍は、情報戦でプーチンとツーカーな訳です。つまり、オバマは敗軍の将で、情報戦で負けが確定している。オバマ益々、チキンと言われ続けるだけだ。当然と言え当然ですね。
2014/03/15(土) 20:14:25 | URL | 株コメ #O3GJyzTs [ 編集 ]
 戦後民主主義とは、自国の歴史を汚辱に塗れた過去と捉える自虐史観であるが、たった7年の統治で日本は全く別な国になってしまった。

 その教育で育った者は、国家から恩恵を享けながら、個人と国家を常に対立させ、恰も国家は、人間を抑圧する組織と見做し、反国家反体制のポーズを採ることが進歩的で文化的だと錯覚している。

 米国は日本人の中に別なニホンジンを創り上げた。

 これは我が国が二度と米国に対し牙を向けなくする為で、「戦後レジームからの脱却」は米国へ牙を向けることで、米国と対峙するどころか、忠誠を誓う安倍が「戦後レジームからの脱却」とはチャンちゃら可笑しい。

 「河野談話」の警鐘は自国を汚辱に塗れた歴史だと認めるものであり、これは「戦後レジームからの脱却」に逆行する最たるものではないのか。

 要は「河野談話」を継承する安倍もまた米国のマインドコントロールされている戦後民主主義者ということ。安倍も所詮は曲学阿世の徒に過ぎない。
http://blog.livedoor.jp/cordial8317/archives/51930551.html
2014/03/15(土) 20:27:56 | URL | ロル #- [ 編集 ]
超長文ですが思いを語らせてください。ご迷惑すみません。
安倍首相は靖国参拝時に「慰安婦の汚名を必ずはらし、河野談話を破棄する」と英霊の方々に誓ったんじゃないでしょうか。
それほどの強い気持ちをもって靖国参拝に踏み切ったものと思うのです。
しかしここにきていきなりのトーンダウン。いきなりとゆうか、わかりやすい順序でしたが・・・。
韓国の背後にはやはりアメリカがいるのは決定的ですね。

中国北朝鮮に対峙するには日米韓関係が大事であり、日米同盟は最も大切なのはわかります。
ここで日米同盟を弱体化させれば中国はすかさず尖閣諸島に侵略してくるかもしれません。
今の侮辱や悔しさも吹っ飛ぶほどの恐ろしい現実があるかもしれません。
そう考えたらどうしてもアメリカの言いなりになるしかなかったのでしょう。
本当に悔しくて泣けてきます。でも今の状況を考えたらそれしか方法がないのかもしれません。
そして見直しすれば、ケネディをアメリカに戻し、オバマも来日しないと言われたのでしょう。
だったらそうしろと思うかもしれませんが、そうなれば日米同盟の終わりです。

そしてもうひとつ私が思ったのは、アメリカからの脅迫です。それも大きな・・・。
日本マスゴミを牛耳ってるのは在日パチマネーかもしれませんが、
世界を牛耳ってるのはやはりユダヤマネーであり、その背後にはパラサイト韓国も当然ちらついてるのでしょう。
日本が正しい歴史に気づいてはアメリカが困ります。それだけはどんなことがあっても絶対に許さないでしょう。
それでもアメリカに逆らえばどうなるか・・・

【中川昭一さんはなぜ亡くなったのでしょうか?】

今回の突然の撤回の答えは、結局ここにあると私は思います。
真相不明のまま突然亡くなった政治家はたくさんいます。
ロシアやアメリカにとって都合の悪い人間を闇に葬ることは非常に簡単なことでしょう。

安倍首相は子供もいないので、命を賭けてでも日本と日本人のために再度総理大臣になったと思うのです。
今度こそ絶対に日本と日本人の名誉回復をし、素晴らしい日本を取り戻そうとしたことは嘘ではないはずです。
しかし現実は非常に難しかった。アメリカに逆らうことは大げさに言えば死を意味するということ。
だったら死んでくれと言われても、死んだら日本と日本人のために守ることも何もできないまま終わります。
命を賭けていても無駄死にほどもったいないことはありません。

みなさんが悔しくて腹立たしくて怒りでぶち切れてるように、
安倍首相も同じ心情だと思います。
総理大臣でありながら何ひとつ出来ない歯がゆさからも、
私たちよりもっと悔しいのではないでしょうか。

誰が総理大臣になっても戦後レジームからの脱却は時すでに遅しでもう無理なんじゃないかと思うのです。
日本国内のマスゴミの反日ぶり、サヨク脳の日本人や在日、それだけでも崩すことができないのに、
アメリカの圧力に逆らうことなんて出来ないと思います。

極論を言えば、アメリカを怒らせたために日米同盟破棄、
すぐに中国に尖閣を取られ、沖縄まで取られ、そのまま日本に侵略され
ゆくゆくは日本の伝統文化を封じられ、皇室を解体され日本が終わる、

アメリカの言いなりになり日米同盟を強固にするために、
日本の正しい歴史は封印し日本は全て悪かった、英霊の方々は朝鮮人を性奴隷した、日本人は野蛮な人喰い人種、
しかし今は経済大国、平和国家で皇室も安泰、今と同じ現状のまま、

この二者択一しか無いのでは、、、悔しくて仕方ありませんが、、、

そして、
アメリカユダヤが世界を牛耳ってるのは確かだと思うのですが、そのユダヤとは別人種なのですが、
イスラエルの古代ユダヤ人と日本人の共通項は驚くほどたくさんあります。
日ユ同祖論も本当なのではないかと信じられるほど証拠がたくさん残ってます。
ユダヤ人がいつかそこに気づいてくれれば、天皇を頂いた日本こそ世界一の国になれるはずなんですけどね。
某ブログにもありましたが、だから万が一でも移民を入れるならば、イスラエルのユダヤ人だけで良いと思います。

アメリカが靖国参拝へ不快感を露わにしたのには、
実は韓国の多額の負債を日本に支払わせる目論みがあったからとも言われています。
韓国の難癖が益々激しくなり、賠償金という形で多額の金を何とかほしくて仕方ないのでしょう。
これだけは、これだけでも何が何でも絶対に阻止しなければなりません!

最後に、反日オバマより親日プーチンとの関係が大事なのは当然ですね。

超長文、大変失礼いたしました。
2014/03/15(土) 20:43:55 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
小保方晴子氏の博士論文撤回後に起こり得る展開
小保方晴子氏の博士論文撤回後に起こり得る展開を以下に記す。

今回小保方晴子氏が論文を撤回する事により、この世からその論文及び研究成果が無くなる事になる。
すると何が起き得るか?

撤回した論文と大して変わらない物(=本質的に全く同じ物)が、そう遠くない未来に韓国あるいは中国の科学者or技術者から出て来て、ノーベル賞候補だと大騒ぎになる可能性がある。
特に、朝鮮人に乗っ取られた日本のテレビ局や新聞社が小保方論文の信憑性を疑い大騒ぎしている現状から考えると、韓国からそれが出て来る可能性がある。

もし、本当にこれが起きるならば新しいタイプの巧妙な知的所有権の侵害であり、これから日本人の科学者or技術者の論文&研究成果が韓国や中国に奪われるケースが頻発する事が予想される。
また、その研究成果から発生する特許権や特許料収入も奪われる可能性がある。

そう遠くない未来に、この手の知的所有権侵害が発生する事が予想されるので、今ここに記しておく。

--------------------------------------

"小保方さん、博士論文撤回を早大に申し出"

http://www.nikkansports.com/m/general/news/p-gn-tp0-20140315-1270454_m.html

--------------------------------------
2014/03/15(土) 20:55:55 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
「のりをご飯のおかずとして食べるのは韓国式だ」と、アメリカにアピールする韓国
「のりをご飯のおかずとして食べるのは韓国式だ」と、アメリカにアピールする韓国

韓国のり料理でニューヨークの有名シェフたちを魅了
http://japanese.joins.com/article/569/147569.html

2014/03/15(土) 21:10:59 | URL | 海苔子 #ZEplqdqI [ 編集 ]
日本が直接的な働きをしても封じられるのであれば アメリカに頼るべきでは?(苦笑)

アホの村山・河野談話の継承もアメリカに口添えされた圧力で新たな談話を揉み消されたものならなおの事だろう?

敵はヒトモドキだけではなく、
理不尽なアングロサクソン等による日本の生殺与奪の権利や力を握っているのであれば 一層の注意が政府として必然ではないか?

情けない話だが、今出来る事は
アメリカに今後、慰安婦問題や賠償を政治問題化させない働きかけが必要じゃないかな?
2014/03/15(土) 21:12:57 | URL | まあ #udbsKuDg [ 編集 ]
日本を除く、世界の実体
日本の常識は世界の非常識
よく使われる言葉です。
しかし、時と場合でこれは、《命取り》、になります。
「東アジア黙示録」、へのコメント


《もはや後がない、崖っぷちの日本。》

「まさか右翼と呼ばないで」、のブログ主、ヨーロッパ(スペイン)に住む、憂国の士、姫様の叫び、警鐘乱打

>もう 誰も信じてくれない域に達しています。次の内閣とか冗談は止めてよ。安倍こそが否定してくれるって心待ちにしてなかった? もう次は 無いのよ日本は。

>ここで国民が 死にもの狂いで大運動にすれば少し何とかなる。
でももう遅いくらいです。

>誰か同じ国、見たことある?
やってもしない虐殺をやったと認め
捨ててもいない遺棄兵器の処理費を払い続け
強姦してもいないのに したと言い 迂回であれ金を出す。

>こんな薄気味悪い国は 世界広しと言えど 私は日本しか知らないです。
やってない事をやったと言えば 大変なことになります

>俺が悪かった 、すまん 、と言ったが最後、損害賠償、訴訟から逃れられなくなるんですよ?

>これが世界と言うものです。

>俺はやってないし 謝らない、こうでなければ誰も分かってくれないです。安易に謝っちゃあいけないのよ。国際的ってやたら謝らない事です。

※、憎日・朝日と朝鮮がヌカす、「ドイツは繰り返し謝罪と多額の償いを行ってきたモラルの高い国民であるのに対し、日本は何もしないタチの悪い国民だ、日本はドイツを見習え!」、という論には怒りととも、に徹底して反対する必要がある。

>今を逃したら 日本国民に反論の余地は無いです。
永遠にめぐって来ない。
しかも 彼らは追及と世界頒布を絶対止めない。どんどん海外の議員を買収してやりますよ。
朝銀助けたばかりだし 日本人の血税で世界頒布やるよ?

>日本人みたいな甘ちゃんじゃないんだから 彼らは。
北は拉致、南は慰安婦、全部日本人の血税、パチンコマネー

>シナ 朝鮮 アメリカにどれほどやられても学習しないんだね 日本人て。
猛烈に反撃しないと 薄ぼんやりしたことばかりやってきた国が信じてもらえるわけが無い。
そうでしょう? こんなのは簡単な理屈です。
簡単明瞭じゃなかったら 誰も信じないですよ。

>やったのか やってないのか これしかない。

もう二十年近く前、社会党と憎日・「朝日」、が実現に狂奔した、「戦後五十年謝罪決議」、に猛反対し、運動に携わったものとして、つくづく、あの虐日決議案が、国会で成立しなくてよかったと痛感します。もし通ったらどうなったか、
日本は過去の行為を国会で謝った、極悪犯罪国家として、世界中から強請られ、たかられ、我々の父母祖先は辱められ、子孫は肩身の狭い前科者のことして、生きていかなければならないところでした。

この決議反対に一番活躍したのは、当時の新進党の西村慎吾、高市早苗・代議士でした。
政治家以外では、中村粲・獨協大教授の行動が思い出されます。

>>六月十五日、参議院は戦後五十年の決議採択を見送った。衆院での決議賛成が過半数に満たなかった異常事態と会わせ、五十年決議の、「無効性」、も決定的となった。

もし西村真悟、高市早苗・代議士の活躍がなかったら、新進党の衆院出席、可決、参院でも可決、という最悪の事態になっていたことでしょう。
このような連中にとつて、何とも惨めな結果を受けて、「憎日・朝日=築地カルト」、{天声人語}、は大仰に

「悔しい、情けない、やりきれない」、等、身をよじって悔しがるような台詞を吐きました。
反対運動に携わった私はこれを読み、『ザマー見やがれ』、と、溜飲を下げました。

しかし、姫様の仰るとおり、事態はまことに深刻です。
いずれにしても、自民党は駄目です。
河野談話追求に立ち上がった、日本維新の会の、国と国民を思う、心ある勇敢な国会議員、中山成彬、山田宏、中田宏、三宅博、田沼隆志・杉田水脈、三木圭恵他の諸氏を支援し、国会での活躍を激励するとともに、日本国民はデモ等行動に移すべきときと心底思います。

※、参考図書、西尾幹二・著ーーー「異なる悲劇日本とドイツ」・・・文春文庫、より
第二章、「ヴァイツゼッカー・前ドイツ大統領、謝罪演説の欺瞞」

2014/03/15(土) 21:13:59 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
日本を「敵」とみなすハリウッドが、河野談話見直しに圧力をかけるアメリカ政府とタッグを組んでるのはわかった!
>外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成

創○学会会員の鳳会(外務省官僚グループ)が製作したのか?

■日本を「敵」とみなすハリウッドが、河野談話見直しに圧力をかけるアメリカ政府とタッグを組んでるのはわかった!

産経オンライン 産経妙 3月15日
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140315/plc14031503250003-n1.htm

■「日本人が人肉食べた」とか書いてるウソまみれの反日小説をアンジェリーナ・ジョリーが映画化する。
http://www.cinematoday.jp/page/N0048798

■スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474130.html
2014/03/15(土) 21:31:56 | URL | 反日ハリウッド映画は見ない! #HfMzn2gY [ 編集 ]
今日のブログの最初のところの外務省作成の4分30秒のユーチューブ動画の、
4分11秒のところ。
「韓国」という文字が「日本」という文字より大きい!
外務省頭がおかしいんじゃないか?
2014/03/15(土) 21:47:14 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 1 時間


先日、米国議会上院議員で共和党大統領候補最有力のマルコ・ルビオ氏が安倍首相を官邸に訪問し懇談しました。ルビオ氏は安倍首相の安全保障分野での取り組みに強い支持を示し、靖国参拝にも一切言及しませんでした。民主党オバマ政権とは全く逆の姿勢でアメリカでも共和党はこんなに違います。


中共の人民解放軍、ほとんどは地方の口減らし対策により集められている若者です。給料もタバコ吸うならたばこ銭に毛がはえた程度。衣食住揃っていることで田舎の貧しさよりもましと言うことです。国防に対する強い気持ちも無くほとんど戦力にはならないといわれてます、実質は40万人位です。


中共の福建省水門(台湾の対岸でアモイの北)に新しい中共空軍の基地が完成しています。滑走路・給油基地・格納庫が建設され、ミサイル装備の「殲=10型」ジェット戦闘機10機が配備。台湾には246km尖閣には380km。南京軍区司令官も新任され、確実に日本に向けての軍事態勢といえます。


日本企業の危機管理能力とその意識が問われています。昨年発表の経済白書、日本の海外技術流失が懸念されてます。今回の東芝での事件が物語ります。企業機密漏洩では不正競争防止法の罰則が強化され、最高刑は懲役10年です。さらに外国人、特に中共や南朝鮮人の雇用には注意が絶対に必要です。


昨年の通常国会で、安倍総理は社民党福島議員の質問に対し「村山談話」については然るべき時期に21世紀にふさわしい未来志向の談話を発表すると明言しています。これには河野・宮沢・小泉・菅談話も含まれるとしています。安倍総理の政治信条ですから、必ず時期を見て安倍談話が発表されます。


安倍総理が河野談話を見直さずと発言したことを、河野談話の継承と受け取る人もいます。それなら河野談話作成の経緯を検証する意味もありません。外交は駆け引きであり、目先の利益も必要な時もあります。しかし政治家としてその信念は揺るぎません、安倍総理・菅官房長官を支持続けます。


在特会が集会する豊島公会堂の会場貸しに、思想信条の自由を知らないで文句つける国会議員がいます。日本には有田焼という国宝もあれば、有田芳生という国賊もいます。有田焼は日本の世界に誇る伝統芸術ですが、有田芳生は世界に恥じる日本の汚物です。汚物に溢れ汚物が好きな南朝鮮の味方をします。


NHK籾井会長叩きに廻っている一人が、NHK広報のネット弁慶は東北のボランティアへ行け発言を擁護した駒崎弘樹です。NHK番組審議委員にも任命され、駒崎のNPO法人フローレンスは在日3世(高亜紀)が理事で、反自民掲げ鳩山ルーピーとも交流し、あしなが育英会通じてSBとも関連してます。


昨年末に結審し高裁判決が出た、NHKの偏向捏造報道(JAPANデビュー、アジアの一等国)に対し台湾先住民族の女性が賠償求めた判決文を入手し読みました。問題は、人間動物園・日台戦争という実際は無い言葉を使用し取材協力者の好意踏みにじると逆転勝訴判決。NHKは不服として最高裁へ上告。


このNHKの偏向報道は、日本の公共放送が、確たる証拠はないものの背景に中共の影響を受けたことが状況証拠として存在しています。NHKが編集という手段により事実とは異なって視聴者が受け取れる番組として放送しました。放送法以外の法的整備が必要だし、NHKそのものの体質改善が必要です。


NHK子会社の二社の不正経理についてはあまりマスコミ報道ないとツイートしました。籾井会長は、不正に関しても専門委員会設置したり、裁判まで起こされるような偏向報道にメスを入れ、側近も局長から引き上げています。こうしたことが労組や反日的グループから反感を買っています。支援しましょう。
2014/03/15(土) 21:55:53 | URL | * #- [ 編集 ]
K O R igori kankoku chousenjin 倫敦五輪、蛮国博覧、朴李金辛、忘恩半島
素敵な属国、李氏朝鮮
不敵な賊国、大韓南鮮
竹島を不法占拠する南鮮=敵国
パクパクパクリの賊国南鮮

承晩明博、凶気蛮性
早晩明白、捏造歴史
国際司法、忌避理由

断交、まだか。まだか、断交。
半島縁切り、日本再興。
半島円切り、日本最高。

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
2014/03/15(土) 22:18:52 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
韓国に関しては、米国の圧力が相当あるのでしょうね…。日本に韓国の経済支援をさせたいがために。
韓国の主要銀行7つのうち6つはアメリカの資本が入っているので、韓国で損害をだしたくなくて必死ですね。
せっかく日本の部品をサムソンに組立させて銀行おさえて儲けてたのに…といったところでしょうか。

韓国と深い付き合いを始めてから一世紀がすぎましたが、国益を損うばかりでいいことなど全くありませんでした。
再び仲良くするなどもう無理です。

他国の圧力に屈して無理な要求を飲まなくてもいいように、
国防・エネルギー・経済力・等を
長期的なビジョンを持ってしっかり固めていかなくてならないのかなと思います。
2014/03/15(土) 23:11:39 | URL | mu #- [ 編集 ]
入出国管理及び難民認定法の一部を改定する法律案
法務省にメール、電話お願いします!
入管法改正案が閣議決定されています。
内容は、3年間在住した外国人を高度人材として無期限在留可能にするものです。

出来る限りの範囲で法案成立を阻止したいので、管理人様とコメント欄を見ている方にご助力をお願いしに参りました。
出来るだけ多くの人に反対意見を送ってもらいたいので、宜しくお願いします。


法務省改正案のPDF
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri05_00007.html
 
新旧対照表
http://www.moj.go.jp/content/000121199.pdf


・凸先
首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

法務省 
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

電話 03-3580-4111(代) FAX 03-3592-7393
谷垣 禎一 法務大臣
奥野 信亮 法務副大臣
平口 洋 法務大臣政務官

衆議院法務委員 
http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

参議院法務委員 
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/list/l0065.htm


法務省か地元議員にFAXが一番有効なので、可能ならお願いします。
出来ればこの件を記事として早い段階で取り上げていただけると助かります!
2014/03/15(土) 23:14:46 | URL | 周防 #D3FjVw6. [ 編集 ]
今は昔
もう何十年も前だが、山深い村で、村には村の独自の時間が流れていた。
そこには独自の習俗が息づき、今とは全く異なる世界があった。
日本人は覚えているだろうか?
2014/03/15(土) 23:16:16 | URL | 東洲斎 #- [ 編集 ]
狂気の広告制作プロダクション業界!狂う日本!
「服を脱げ!」「男たちにキスをしろ!」
新人女性をいじめ抜く“女帝社員”の病的な権力構造
http://diamond.jp/articles/-/49933
 今回は、社員数が15人前後の広告制作プロダクションで働いていた24歳の女性を紹介しよう。すでに退職しているが、在籍中は酒の場で先輩たちから服を脱ぐことや、男性社員にキスをすることなどを命じられていた。それを「ホステス」とか、「警察ごっこ」と社内では呼ぶのだという。

 それらの「いじめ」を周囲に指示するのは、主に30代前半の女性社員だった。あたかも「女帝」のごとく、かねてから自分よりも若く見栄えのする女性社員を、いじめ抜いていた。男性社員がこうした「いじめ」を女性社員にするのであれば、それは明らかなセクハラであり、罰せられて然るべきだ。しかし、先導しているのが同性である女性社員というから、話が複雑になるし、なおさらタチが悪い。

 今回は、なぜこのプロダクションでこれほどの異常事態が起きているのか、その構造に迫りたい。程度の差こそあれ、読者諸氏の職場でも似たようなトラブルは起きていないだろうか。「悶える職場」の課題を、一緒に考えてみてほしい。
2014/03/15(土) 23:36:16 | URL | ノキア #- [ 編集 ]
従軍慰安婦って言葉は造語であり戦時中には使われていなかった
どうして原爆まで落とされた日本だけが今アメにまで叩かれるの?

おかしくない?

論点ずらしは朝鮮人とあかひの常套手段です。
http://ameblo.jp/geygaygou/entry-11797072248.html
2014/03/15(土) 23:48:28 | URL | ベルリン市民 #- [ 編集 ]
楯の會の歌
「起て!紅の若き獅子たち」 歌:三島由紀夫と楯の會
http://www.youtube.com/watch?v=vLtZC76Zpdg

―《起て紅の若き獅子たち》―

1970年4月29日発売。
三島は作詞を担当。作曲は越部信義。歌唱は三島と楯の会の会員たち。

一、

夏は稲妻冬は霜富士山麓に鍛え来し
若きつはものこれにありわれらが武器は大和魂
とぎすましたる刃こそ晴朗の日の空の色
雄々しく進め楯の会

二、

憂いは隠し夢は秘め品下りし世に眉上げて
男とあれば祖國を蝕む敵を座視せんや
やまとごころを人問はば青年の血の燃ゆる色
凛々しく進め楯の会

三、

兜のしるし楯ぞ我すめらみくにを守らんと
嵐の夜に逆らひて蘇えりたる若武者の
頬にひらめく曙は正大の気の旗の色
堂々進め楯の会
2014/03/15(土) 23:52:26 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
昭和維新の歌
昭和維新の歌(青年日本の歌)
http://www.youtube.com/watch?v=3HI-Xelr4uU

作詞・作曲:三上 卓

一、
汨羅(べきら)の渕に波騒ぎ
巫山(ふざん)の雲は乱れ飛ぶ
混濁(こんだく)の世に我れ立てば
義憤に燃えて血潮湧く

二、
権門(けんもん)上(かみ)に傲(おご)れども
国を憂うる誠なし
財閥富を誇れども
社稷(しゃしょく)を思う心なし

三、
ああ人栄え国亡ぶ
盲(めしい)たる民世に踊る
治乱興亡夢に似て
世は一局の碁なりけり

四、
昭和維新の春の空
正義に結ぶ丈夫(ますらお)が
胸裡(きょうり)百万兵足りて
散るや万朶(ばんだ)の桜花

五、
古びし死骸(むくろ)乗り越えて
雲漂揺(ひょうよう)の身は一つ
国を憂いて立つからは
丈夫の歌なからめや

六、
天の怒りか地の声か
そもただならぬ響あり
民永劫(えいごう)の眠りより
醒めよ日本の朝ぼらけ

七、
見よ九天の雲は垂れ
四海の水は雄叫(おたけ)びて
革新の機(とき)到りぬと
吹くや日本の夕嵐

八、
ああうらぶれし天地(あめつち)の
迷いの道を人はゆく
栄華を誇る塵の世に
誰(た)が高楼の眺めぞや

九、
功名何ぞ夢の跡
消えざるものはただ誠
人生意気に感じては
成否を誰かあげつらう

十、
やめよ離騒(りそう)の一悲曲
悲歌慷慨(こうがい)の日は去りぬ
われらが剣(つるぎ)今こそは
廓清(かくせい)の血に躍るかな


 ……作詞者の三上卓は海軍少尉で、昭和5年5月 24才の時佐世保でこの歌を発表した。
以来、昭和7年の5.15事件、昭和11年の2.26事件に連座した青年将校などが歌い継いだ。
2014/03/16(日) 00:00:42 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
もうね
頭のおかしいやつと「離れない方が」頭おかしい
何かあるんだろうね 訳が
2014/03/16(日) 00:07:37 | URL | 深い不快闇 #- [ 編集 ]
秘密
どうして日本は、敵である朝鮮人を助けてばかり居るのか?本当に腹立たしいです。
韓国そのものや、朝鮮系銀行ばかりではなく、北朝鮮の核開発資金源であるパチンコ業界だって、ご丁寧に日本の警察が守っています。
どうしてなのか、何故なのか?
ネット上での答えは、日本の中枢が朝鮮人に支配されているから・・・というものです。この陰謀論は、現象論から見て唱えられているものですが、では、誰が、どのように影響力を行使しているのか?については明らかにされてません。
だから陰謀論なのですが・・・。
でも私は、この陰謀論について、全く無根拠でも無いのだろうなあ、と思っています。
日本の中枢が、朝鮮人かどうかは兎も角として、朝鮮人と利害を共有してるのは事実のように思うのです。
古く遡れば、そもそも朴槿恵の父、朴正煕のクーデター後の韓国は、日本が育てた様なものです。

日韓基本条約 朴正煕と岸信介
http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2010/10/nozawa22-11.html

小林久三の小説で「皇帝の居ない八月」という自衛隊クーデターを扱ったフィクションがあるのですが、その中に韓国のクーデターを日本が支援した事を示唆している部分があります。
あれは物語ですが、でも実際、そういう繋がりは本当にあったのではないか?
日本で計画され失敗した自衛隊のクーデター計画に三無事件というのがありますけど、この時に暴かれた武器調達ルートは韓国でした。
http://jikenshi.web.fc2.com/newpage307.htm
或いは、もしかすると、朴正煕のクーデターと三無事件は、双方向のものだったのでは?そんな事まで考えてしまいます。
三無事件は実際にあった計画ですが、計画首謀者が面白いのです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%84%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6
元海軍中尉で五・一五事件に関与した三上卓(昭和維新の歌の作詞でも有名)や、あの池口恵観の名も見えます。
池口恵観は、安倍信三と昵懇の間柄。北朝鮮や朝鮮総連絡みでも名前が出てきます。
この三無事件の時は、背後に居たのは韓国陸軍でした。
日本、韓国、北朝鮮の支配層は、様々な工作を通して、何か表に語れない共通の過去を共有しているのではないのか?
探って行くと、そんな気がするのです。統一教会の関係でも色々あるのでしょう。
でも、韓国、北朝鮮は強烈な反日じゃないか、日本の中枢と繋がりや協力なんてあるのか?・・・ご尤もな疑問です。
しかし、秘密を知る者は少ない方が良い。
いっときは、一つの国だった事もある三国です。
日本との親しい関係を知る親日派が沢山居る・・・それでは困る。
秘密を知る親日派を黙らせ、粛清する方便として、反日は役立った事でしょう(日本側支配層にとっても、秘密が守られるのは好都合だったでしょう)。
そして日本からお金を流す仕組みとして、彼らの反日は、大変に役立った。
日本側は、圧力を掛けられ、更にバラされては困る秘密を握られ強請られて来たのかも知れませんが・・・。
その可能性もありますが、三国の中枢がもっと一体化していて、それぞれの国民を騙して、プロレスの様な事をさせている可能性さえ、あり得ると思うのです。
隣国で反日が吹き荒れても、涼しげな顔をして支援し続ける日本の指導者の顔を見ていると、そんな考えすら浮かびます。
2014/03/16(日) 00:13:57 | URL | 野村秋介 #- [ 編集 ]
無題
ここの事じゃありませんが、保守・愛国ブログってだいたいが安倍政権を熱烈支持して、『日本を守りましょう』とかお題目のように唱えてるけど、彼らが応援してる本丸が一番の売国政策をしている事に気づいていない。

もうバカなんじゃないかと思います。
安倍内閣が愛国詐欺政権であるのと同時にそれらのブログも安倍工作員による愛国詐欺ブログなのかもしれませんね。

日本人がどんどん貧しくなって、どんどん減っていく中、中韓移民大量投下で問題なし!とは、絶対日本・日本人の事を考えてる政権のやる事ではありません!
2014/03/16(日) 00:15:45 | URL | アンファ #uoSKjgR6 [ 編集 ]
なぜ中国は大量移民を国策で進めてきたか

アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、東南アジア、ロシア。

ぐるりと太平洋を取り囲む形で、
中国が華僑、富裕層と知識層の中国人を、
太平洋を取り囲む国々へ、特に移民させてきたのは何故か。

そして、まず移民先のメディアと教育へ入り込んだのは何故か。

特にアメリカとカナダでは、既にどんな小さな大学にも中国人教授が最低一人は存在する。

教授だけでなく、大量の中国人留学生、そして中国人学長まで存在する大学もある。

それには米国などの雇用制度「政府で働く者についてはマイノリティを優先して雇用する」を利用する高学歴の中国人による巧みな侵入がある。

また、中国人富裕層による寄付や、中国人教授による留学生引き入れによって、大学の財政を潤わせようとする巧みな侵入がある。

そこで「アジアの歴史」や「ビジネス」を、中国人が教える訳だ。

中国人教授は、アジアへ興味のあるアメリカやカナダの学生を、日本ではなく「中国側」へ引き入れるように働きかけ、誘う。
また年一回の中国研修旅行を欠かさず、学生たちを中国内で歓待することを必ず行っている。

これは抗日中国工作マニュアルにおける
「中国に抵抗のある議員を、必ず一度、中国へ招待させる(洗脳)。」
に通じるものがある。

また、各大学において力を持った中国人教授らの指示により、大学内の図書館には英語で書かれた中国人発刊の中国寄り(反日)の雑誌や新聞が置かれている。
学内へ中国を感じさせる物を置き、中国人留学生らは中国へ触れるようなイベントを開催する。

中国人教授の圧力によって、大学内へ「中国センター」などを設置することも実際に行われている。

同時に、中国側からの投資への誘いやロビー活動も並行して盛んに行われてきた。

世界各国へ移民をする中国人について、
アメリカやカナダ、オーストラリア、世界各国においても不満が噴出しているが、
中国側としては、
まず各国の頭脳となる者(大学、大学院卒業者)や、思想洗脳に不可欠なメディア、そして国を動かす議員などの有権者たちを抑えておけば(洗脳すれば)、
巧みな工作によって親中派へと成り果てた者たちを取り込みながら、国民の声を変え、中国に都合の悪い事実を消し去れる、
中国人移民と中国政府のタッグによって、移民国を思い通りに動かせると踏んでいるようだ。

韓国政府も、中国と同じように70年代より国策で移民を開始している。
在日民団は、世界韓人大会において「中国の華僑へ倣って、世界各国の在外韓国人と繋がり、(コリアンに都合の良い様々なルートを作っていく)韓国人としての絆を世界で築く」と中国と同じ策を宣言している。

もう一度言うが、ぐるりと太平洋を取り囲む形で、
中国が華僑、富裕層と知識層の中国人を、
太平洋を取り囲む国々へ、特に移民させてきたのは何故か、その国々が今現在、中国移民によって一体どうなっているのか
日本はどうしたらよいのか、考えなくてはいけないと思う。



2014/03/16(日) 00:31:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カナダは中国人の国になる記事2009年より
ある英国誌は、「同国で増加の一途をたどっている中国人の数を軽視できない」と指摘している。

NYでは、中国系移民は35万人を突破。

カナダでは中国移民が全国民の30%を近くを占め、カナダ政府も帰化済みの中国系カナダ人を追い出すことが出来ない。バンクーバーではすでに市民の4人に一人が中国系。

------------

中国は国家戦略として世界各国に移民を奨励して、大都市にはチャイナタウンを作ってコロニーを形成する。

歴史的に見ても東南アジアは華僑が進出して東南アジア経済を仕切り、シンガポールはマレーシアから独立して中華国家となった。

遠い将来にはアメリカやカナダやオーストラリアの一部に中華国家が建設されるのではないだろうか?

アメリカはもはやアングロサクソンの国でもなく、白人の国でもなくなりゼロ歳次世代では非白人が過半数を占めている。

人口4000万人のカナダでも非白人系住民が爆発的に増え、教授陣にも中国人が大多数を占めている。
大学院は国家の頭脳を育成する機関であり、そこが中国系の人達に占領されている状態は、非常に危険な状態だと言える。
中国人は、現地の人に対する敬意はなく、願わくばカナダ全土を中国色に塗り替えたいと願っているのは間違いないようだ。これが俗に言う中華思想。
このまま行けば、半世紀を待たない内にカナダ人の主要人種は中国人となり、その時に中国共産党の一声でカナダが乗っ取られるような事が起きてしまうかもしれない。

アメリカやカナダやオーストラリアには歴史が無いので守るべき保守思想はない。だから移民に対する危機感も無く、守るべき歴史も伝統も無い。

将来的には中国人が多数派となったカナダやオーストラリアになるかもしれない。

-----------

米国NY、SF、LA、加Vancouver、Richmond、仏Paris、伊Milan、Rome、その他AussieもKiwiも中国移民のお蔭で凄いことになって久しい。

中国人の合法・違法移民が増えると何が起きるか。

環境が悪化する、交通事故が大幅に増大する、一貫してウソ証言にニセ証人、至る所で「迷惑行為」の垂れ流し、公衆トイレでも手を洗わず(中国人と握手を避ける人は多い)、値切る、払わず、挙句にクレーム、税金滞納。ビジネス・モラルは崩壊。
遵法精神に欠け、衛生観念に乏しく異国での隣人、社会での摩擦は甚だしい。

米・加、植民地宗主国の仏の実態を鑑みれば、日本は全く免疫もない。

土地・森林・大自然・島を中国人に買われる現実に危機感を強めるべきだろう。その後の権利関係のみならず、安全保障上大問題だ。

中国人が大量流入、中国系有権者激増、中国系有力議員誕生、中国共産党の影響力発揮、中国民族の利益、
これが世界で見られる常套手段だ。

早急に法整備や具体的対策、入国審査徹底強化、refugee拒否作戦、国家方針策定を。

問題発生してからの付け焼刃的対処療法は勘弁して欲しい。


2014/03/16(日) 00:57:14 | URL | 中韓は双子 #- [ 編集 ]
>>アンファ

彼らは現実逃避してファンタジーの中で生きているんです
中韓&マスコミを批判してれば
それで幸せなんです
けして安倍を批判することはありません

隣の国で反日やってガス抜きしてるのと構造は同じです
2014/03/16(日) 01:20:43 | URL | 太鼓 #- [ 編集 ]
外来種がどのようにして蔓延ったか?についての印象操作【一事が万事】
どこの番組なんてもうどうでもいいわ。
各局どこでも反日売国は一緒。

多摩川に、外来種の危険なワニのような魚(名前忘れた)がいるんだってさ。

もうだいぶ以前から、池だの川だの野っ原だの山だのに、
元来、日本にいるはずのない、ナンタラって外来種が繁殖して、在来種の生態を脅かしている云々という
困った現象を、ニュースや番組で知った方も多いのではないか。
当初は、推測や憶測で「多分」ペットとして飼っていたが、何らかの理由で飼えなくなり、放った「のではないか」
と報道していた気がする。最初は(報道の仕方に)特に違和感はなかった。

でも、ブラックバス以降、異様に増えた感と猜疑心がよぎった。放たれられた生き物が、多種多様に亘り多過ぎる。
どうしてこんなものが?(単体でなく)繁殖に足るような、放たれ方をしているんだろうか?
それによって、生態系も農家も一般の住居まで、食害や糞害や建物毀損、噛みつかれたりなどの危害が及ぶ危険など、
嬉々として(というより敵に戦果を報告するような)、取材放映しているような感じになってきた…と感じ出してきた。

それに、何故かチョンの御神木枯らしや妬み放火(盗み持ち帰れないものは破壊し燃やしてしまえニダ)がリンクする。
生態系の危機(在来種:日本人が、害来種:ウリやシナに、蹂躙され乗っ取られる)というのが、
シナ・チョンの嗜好と思考回路を満足させるであろうという事と、日本人が困ったり嫌がったりする事を、
探してでもやる、研究してでもやる異常性を知ると、報道や番組の真(裏)の意味が嫌でも分かってしまう。

で、だ。
多摩川の、その某ワニ魚について、「元々はペットとして飼われていたが、飼えなくなって放たれたという…」
とのナレーションで、即、違和感・嫌悪感を抱いた。現行犯目撃したみたいな。
おまエ(ラ?)(番組クルーは単体1人じゃないだろうし)、誰に取材インタビューして「放たれた」と断定したんだよ。
そのワニ魚か?それとも「放った」犯人か?…どうしたら「飼えなくなって放たれた」と断言できるのだろう?
しかも、悪意とか故意は一切認めないし、想定もさせないぞという含みを感じる決め付け「元々はペットとして飼われていたが」

これは、生態系を真面目に壊す作戦としての731部隊妄想のシナと、ただ単に日本と日本人の嫌がること、損害を出すことを
喜ぶチョンのダブルキャストの陰謀犯行と確信。
(ブラバスは発端は本当にペットリリースだと思うが、報道するに従って、日本全国の大小様々な池も漏らすことなく行き渡らせられた)
ペットとして飼うため(建前)に、買える様に輸入を許していることが驚く。日本人ならルールを守るだろう。日本には日本人だけがry
「某ワニ魚が何故多摩川に繁殖しているのか、理由はわからない。」と結んでも全然おかしくないし、
本当の所は事実わからない(現行犯で見てないのだしw)

ヘタレのチョンと狡猾なシナが、俗にいう戦争でなしに、このような(日本人が想像もしないできない)嫌がらせの数々を、
簡単に旅行を兼ねて遂行し、同胞TVが放映するのを、快哉を叫んでニヤニヤホルホルしてるのを想像すると、アレ(自重ピー)だわな。
2014/03/16(日) 01:21:09 | URL | 反日怨嗟吹き込み教育してる周辺国があるのに呑気なザル(猿)状態 #0iu9Wkws [ 編集 ]
破産寸前の韓国を助けろとのアメリカからの威圧
二階堂どっとコムより引用。
韓国つぶれるから、何とか日本に何とかしてもらいたい。土下座したいけどできないし、でも土下座しないとおわってしまう。

先日事務次官が話したのはこれだったんですね~。当然、アメリカとも話できてます。斎木はアメリカもいっているので。

見直しを否定するだけなので、実質日本は何も変わらない。でもそこで南朝鮮が

「フン!日本は嫌いなんだけど、河野談話の見直ししなかったから・・・ちょっといいんだからね・・・おかねちょうだい♪」

と言っているわけだ。

アメリカなんかはずるくて、テメェのところの大企業どんどん南朝鮮(←韓国のことだってみんなわかっているよね)から撤退しているのに、日本には「あのキムチがつぶれたらめんどくさい。日本何とかしてよ」といってくる。でもおかしいんだよね。朝鮮つぶれたら、LGもサムソンも消えるから、その分の工業製品生産を日米企業でわければいいのに。それじゃなく、南朝鮮みたいなの助けるって事は・・・はい、アメリカ民主党議員が金で食われてるって事なんですねぇ(実際にワシントン行ったときに、ヒュンダイもらって接待も受けてる上院議員いました。それは政府に報告していますけど・・・)。

わかりやすいねぇ。

キムチ、いや、朝鮮漬なんて助けないでいいよ。いまどき行ってるの、バカだけだろ。チョン公なんかに踊らされてたまるか馬鹿野郎。



それにしても、「japanese only」が何で差別なの?意味わかんないんだけど。人種じゃないじゃん。差別じゃないでしょ。日本人だけを応援して何が悪いのよ。オリンピックも日本人は日本応援しているだけで、「no kimuti!」(笑)とか書いてるわけじゃないじゃん?意味わかんないよ。
引用終わり
2014/03/16(日) 01:26:48 | URL | 名前を書いてください #nGdA3O4A [ 編集 ]
仕事ではメールや電話の使用を禁ずるべき。
コミュニケーションは、対面または直筆の手紙に限定すべき。
2014/03/16(日) 01:31:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
下手な工作はいらないからw
>2014/03/16(日) 00:15:45 | URL | アンファ #uoSKjgR6
>2014/03/16(日) 01:20:43 | URL | 太鼓


じゃあー、支持する政党でも言って貰おうか?w


(笑)


2014/03/16(日) 01:59:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
北朝鮮の工作員養成と「陸軍中野学校」
 金正日総書記の料理人として北朝鮮に長く滞在した藤本健二氏の著書・『金正日の料理人』(扶桑社)によると、藤本氏が金正日総書記の前で射撃をした際、上手く的を射抜くと、金正日総書記は「ナカノヤー!(中野だ!)」と言ったそうです。
 この「中野」は陸軍中野学校を指しています。

 また、元北朝鮮工作員の安明進氏は、工作員養成機関である金正日政治軍事大学にいた際、「陸軍中野学校シリーズ」を教材として何度も見せられていたと証言しています。

 他方、「救う会」の荒木和博氏は、シリーズ第2作・「陸軍中野学校 雲一号指令」で村松英子が扮する支那工作員が日本人芸者の梅香に替え玉として成り代わる、いわゆる「背乗り」の場面を拉致の参考にしたのではないかと指摘しています。

 映画では、本物の梅香の恋人である斉藤正を中国で捕虜にし、その経歴を全て替え玉の梅香に教え込んだ上で、確実に覚えこんだかどうか自白薬を使ってテストしています。
 斉藤正は表向きは死んだことになっていますが、実は捕虜のまま生きている、という設定です。(本物の梅香の生死は不明。)

 この「背乗り」は、実は第一作目でも次郎がカナダ帰りのアメリカ共産党員で、洋服屋の原口に化ける際にも用いられています。
 次郎は地検の検事に成りすまして取り調べをする中で、本物の原口から過去の経歴を全て聞きだし、カナダ訛りの英語までマスターする一方、本物の原口は警視庁に留置するのです。
 次郎は本物の原口になりすまして横浜に実際に洋服屋を開業し、目指すターゲットである横浜の英国領事館員に接近します。英国大使館も原口の身元を調査しますが、次郎が偽者だとは気付きません。

 北朝鮮はかつて明らかになっているケースだけでも、大韓航空機事件で日本人の蜂谷真一氏になりすました金勝一、西新井事件で小住健蔵氏になりすました朴某、原敕晁さんになりすました辛光洙等、日本人への背乗りを何件も実践しています。

 この他にも、先に捜査が入った西新井病院も拉致事件の日本国内における拠点ではないかという疑いが持たれているようです。
 もし事実だとすると、シリーズ第5作の「陸軍中野学校 開戦前夜」に登場するセント・ジョセフ病院がモデルになっているかもしれません。

http://www.geocities.jp/jisedaikenkyu/nakano-351.htm
2014/03/16(日) 01:59:46 | URL | 凪 #- [ 編集 ]
日系人を強制収容所に入れたくせに
日系人を強制収容所に入れたくせに。その歴史をアメリカ人の多くは知らない。

1941年12月:日本海軍による真珠湾攻撃と日米開戦
1942年2月19日:フランクリン・ルーズベルト大統領令9066発布、西海岸の日系アメリカ人の強制立退が実施されました。
そして約12万人の日系米国人が正当な理由もなく強制収容所(キャンプ)に収容されることになります
1976年:米国建国200年祭にて、ジェラルド・フォード大統領がルーズベルト大統領によって発布された大統領令9066令を廃棄。

パンドラの憂鬱
「アメリカの歴史の汚点」 日系人強制収容の歴史に米国人悲痛
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1103.html
2014/03/16(日) 02:13:12 | URL | 通りすがり #HfMzn2gY [ 編集 ]
>>瀬戸の花婿

もしかして安倍信者ですか?w
移民受入も、河野談話見直し取消も
安倍ちゃんGJですよね!w

2014/03/16(日) 02:39:09 | URL | 太鼓 #- [ 編集 ]
日本おとしめ・日本叩きを韓国と一緒にやって

中国韓国を異様に擁護する米国が大嫌いになっ

た。

今回の米国の安倍政権への卑劣な圧力は許され

るものではないし、日本国民これほどまでに屈

辱を与える米国は中韓と共に日本の敵と確信。


日本国内では憎韓と共にさぞかし嫌米も増えた

に違いない。

日本人として今までこれほどまで米国を憎んだ

ことは無かったがもう、無理!!

日本は米国と決別した方がいいだろう。

韓国とは国交断絶し日米同盟離を脱し、

ロシアと同盟を結ぶべきではないだろうか?
2014/03/16(日) 03:12:25 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
日本おとしめ・日本叩きを韓国と一緒にやって

米国へ寄生し続けている中国が大嫌いになっ

た。

今回の中国の安倍政権への卑劣な圧力は許され

るものではないし、日本国民これほどまでに屈

辱を与える中韓は日本の敵と確信。


日本国内では憎韓と共にさぞかし嫌中も増えた

に違いない。

日本人として今までこれほどまで中国を憎んだ

ことは無かったがもう、無理!!

日本は中国と決別した方がいいだろう。

韓国とは国交断絶し日中関係を脱し、

日米関係を強固にするための「策」を見直すべきではないだろうか?
2014/03/16(日) 03:46:51 | URL | ロシア工作員は笑いが止まらない #- [ 編集 ]
中国は必至で台湾人を「反日」へと洗脳中
日本人監督の特訓を受け、一九三一年に台湾代表として甲子園に出場し、準優勝を果たした嘉義農林学校の野球チームの実話を基にした台湾映画「KANO」が、同国で大ヒット上映中である。

日本統治下の台湾人の活躍、栄光を描いているのだから、感動が広がるのもよく理解できる。

しかし国民党が持つ中国人的価値観から見ると、こうした台湾人意識を高揚させる内容の作品は実に好ましくない。
しかしだからといって台湾人有権者の手前、そのこと自体を批判するのは難しい。

そこで在台中国人の間からは、その代用として「親日」「媚日」「殖民地美化」といった批判を上映前から噴出している。
実に頓珍漢な批判に聞こえるが、しかし中国人の言い分にも一理ある。
つまり「抗日」内容でない限り、それは「媚日」、つまり「中国人意識の欠如」の作品というのが彼らの思考なのだ。実際にはその通りだろう。

さらにもっと話題になっているのが十一日に国民党寄りの日刊紙「中国時報」と「聯合報」がそれぞれ掲載した批判文である。

中国時報のそれは「KANOで歴史に立ち返る?選択性の健忘症だ!」と題するもので、寄稿者は陳錦謀という水産養殖業者。

他方、聯合報のそれは「あなたはKANOした?私は沈黙する…」と題するもので、寄稿者は厳子林という雲林県口湖在住の水産養殖業者。

実に中身のない、悪意に満ちた内容である。
もちろんこれも人々の怒りを買った。(中略)
多くの人々が、これらの文章を「養殖業者」を騙った「中国人勢力の宣伝謀略」だと疑い、それを暴こうと躍起になったのだ。(中略)

中国人の「反台」「反日」の言論には呆れるばかりだが、しかしこうした中国人意識、中国民族主義が台湾の政権、メディアを握り、良識ある人々の上に君臨しているというのが台湾の現状なのである。

そしてだからこそ台湾人はそれに不満を募らせ、「KANOしたか?」を合言葉にしているのかも知れない。

          台湾は日本の生命線!記事より
2014/03/16(日) 04:07:34 | URL | 台湾人は頑張っています #- [ 編集 ]
LAで中国プロパカンダ映画上映。「釣魚島は中国領」と証明された???
『韓流研究室さまブログ記事より抜粋』
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2966.html

米映画制作会社「Monarex Hollywood 
Corporation」が撮影した
ドキュメンタリー映画「釣魚島の真実」が11日、
ロサンゼルスで上映された。

モナレックス社の社長兼プロデューサー
クリス・ニーブ(Chris D. Nebe)の肩書

・中国雲南省テレビの国際ビジネス顧問

・中華人民共和国の国際ビジネス顧問

・中国人民共和国新疆地方政府情報局
 新彊電子メディア国際ビジネス顧問

・北京国際都市フォーラム財団
 国際研究所の国際イメージ コンサルタント

・ハリウッドで開催された
 中国系アメリカ人の映画祭で最高金賞

そう・・・
中国政府御用達の"ドキュメンタリー"制作会社だ。
こういう輩にオーダーすれば
如何様にも製作してもらえる・・・

中国専属プロパガンダ会社なのだ。

ハリウッドには、
このような御用会社、御用監督がいて
”南京大虐殺”の映画だって製作してくれる。
その内、本当に”慰安婦ホロコースト”映画も
製作されるだろう・・・

それを、御用TV局、御用新聞が絶賛するのだろう・・・


”打倒日本”

アメリカ国内での中国系住民の反日デモ(写真あり)


詳しくはブログ記事にて
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2966.html


2014/03/16(日) 06:05:24 | URL | 中国による年間1兆円のプロパガンダ工作 #- [ 編集 ]
stap細胞スパイ指令! ⇒ 「日本を世界の"攻撃目標"にせよ!」---レイプ国VANK・テロ
キムチスパイ!
小保方晴子からキムチ系DQN臭が漂いはじめた件

http://tokumei10.blogspot.jp/
2014/03/16(日) 07:22:12 | URL | コメ #u2Zcs5fE [ 編集 ]
]>>害務省!
「韓国」という文字が「日本」という文字より大きい!

>>害務省ですよ

世界は広い。日本人の知らないことが余りに多い。逆にいえば、日本人は無垢で、無邪気で、無知である。その日本人の一人が上海で、中国人から日本人というだけの理由で殴られ、半殺しの目に合う話をひとつ読んでごらんなさい(第三章「領事館は冷酷無知」)。領事館は取り合ってくれない。事情すら聴こうとしない。私は外務省という役所にひごろ不満と不快を感じているが、この文章を読んで、怒りさえ覚えた。世の中には存在しないほうがいい官庁もあるのである。(2011/9/14 水曜日)~高山正之著作

http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1104
2014/03/16(日) 08:19:31 | URL | tensai #JzXAiN1E [ 編集 ]
MSN産経ニュース
売国奴政党に破戒された日本国の惨状末路!

移民」が1割超す社会 - 年間、20万頭~50万頭のブラックバスを自民党は進めています。在日朝鮮韓国人は52万人です。自民党に破戒された日本!← 操縦して来てのは恫喝、圧力の米国!。
2014/03/16(日) 09:27:43 | URL | sankei #Lp0utAOk [ 編集 ]
やりたい放題でカネ余り状態。NHKの役員たち。国民は激怒して抗議するべき!
やりたい放題でカネ余り状態。NHKの役員たち。国民は激怒して抗議するべき! (nhk)

元NHK経営委員、国立音楽大学名誉教授の小林緑「週2回の会議に出席するだけで、最初の年収は800万円。不祥事があってからは2割、3割とカットされていったが、それでも最後の年でも400万円もらえた!」←超貴重な発言。

    NHK経営役員、もらいすぎ!   視聴者からの税金泥棒!。

元NHKの醍醐聰 演説中。緊急集会! NHKの危機どうする?IWJ兵庫チャンネル1で放送中。
2014/03/16(日) 09:30:23 | URL | 株コメ~ #gx/Hs4Tg [ 編集 ]
日本は、プロパガンダ(宣伝工作)に弱い
>「japanese only」が何で差別なの?意味わかんないんだけど。

世界では、差別と言うことになっているのでしょう。
浦和レッズが競技場でその横断幕を掲げたことで差別だと騒いでいる件

これって、日本人がやったようなニュアンスでテレビでは取り上げているが、果たしてそうだろうか?
日本人じゃない悪意ある反日害人が日本を貶めるためにやっているかもしれない。

それくらい、日本は危機の状態にあると認識するべき。

ある国がターゲットになると徹底的な
プロパガンダで、貶めるとのこと。
まったくの真実でないのにもかかわらず、嘘が撒かれる。
日本も過去にプロパガンダでやられている。
2014/03/16(日) 09:35:37 | URL | すべてを見通す目 #- [ 編集 ]
韓国人助けるために税金をさらに巻き上げられるのか!
Unknown (Unknown)

韓国人を助けるために税金をさらに巻き上げられるのか!
 
日本が自主防衛しない限り、永久に、日本人は、アメリカや朝鮮や中国にタカられ続ける!
  
今の日本にいて、世界に対して日本人としてプライドを持てという方が無理な相談。アメリカ・ヤクザに首を抑えられて米中韓にしょっちゅうカツアゲされこのまま日本にいても何もいいことない。国土ごと、中国人難民に乗っ取られる!
 
日本が自立・自主防衛しないんなら、日本国という国はもう国家の体を成していない!
 
日本の首都に外国の軍隊がある国に主権は無い。主権を日本人自身が持っていないくせに、「憲法を守りましょう」なんて、主権を持ってない人間に憲法は関係ないぞ!
 
TVをかければ、アホ番組やAKB学芸会や在日芸人ばっかり。完全に日本は乗っ取られている。日本人は、ただ我慢して、黙々と年貢を巻き上げられるだけ。

アメに貢ぎ、韓国にカモられ、中国にタカられるのを、指をくわえたまま、座して死を待つ日本。
 
徳川家康は賢明だったの少なくとも、南蛮人や中国人、朝鮮人たちは、入れなかった。それだけでも、現状を鑑みれば、家康に脱帽だ。1600年頃に鎖国を断行してなければ、日本は、確実に、欧米の植民地にされてた。
 
もう日本の中は食い荒らされている。今年4月以降、さらに、来年の4月になれば、もっと厳しい年貢の取立てが始まる。日本人は、どこまで黙ってるんだろう。自分たちが払った税金が本当に福祉に使われでも思っているのか?自主防衛していない国、つまり、国家主権の無い日本人たちは、ただ、ひたすら米中韓にカツアゲされる。
 
主権の無い奴隷国家とも知らずに、大抵の日本人は、互いの足を引っ張り合って、一生年貢を巻き上げられて生きて行くんだね。特にサラリーマンは、源泉徴収だから、カツアゲされてる事に気づかずにお目出度い。
2014/03/16(日) 09:41:43 | URL | 株コメ~ #gx/Hs4Tg [ 編集 ]
中国脅威」をつくり出したのが日本であること!
中国脅威」をつくり出したのが日本であること!

中国に、経済支援をするようにさせたのは、実は、「米国」命令である。即ち、米国の指示圧力により、日本は愚かにも、中国や韓国を援助して、また、「在日」に「不正特権」を与えさせられて来たのだ!

米国は、またもやの前、日本に、韓国を援助するように、圧力をかけて来た!「移民」賛成派の「似非」保守安倍壺三の靖国神社参拝に米国が、文句をつけたのは、日本の金で、韓国を助けろと指示したのに、安倍指示を守っていないということに対する米国からの恫喝だ!

創価学会という反日カルトの組織票なくして、政権を維持出来ない似非保守政党である自民党は、日本民族を蔑ろにして、河野談話を「保守」し続けるだろう。そして、移民を日本に入れることは「トロイの木馬」を入れることである。日本は、亡国に進むしかない。

勿論、日本列島や、日本人を先祖に持つ人は、100年後も、「人類」が生きている限りにおいて、なくなることはないだろう。私のいいたいのは、愚かな政治家達により、日本の「国体」が破壊されることや、日本の「未来」が破壊されることだ。893の末裔や、893の倅である小泉純一郎や橋下徹などが「B層」の構成員である「シルバー層」から今も支持されているのを見れば状況が分かるだろう。
2014/03/16(日) 09:49:05 | URL | kopi #LYhlbY5c [ 編集 ]
あんたは工作員?
>いやはや、「STAP細胞」の顛末を見るにつけ、ここまで日本の科学が凋落し、在日害人汚染がひどかったかともう見るに忍びない感じである。小保方さん個人の能力が欠如していたのは明らかだが、問題は


決めつけるな!

岡潔って、日本人なの?なんか怪しい。
2014/03/16(日) 09:51:22 | URL | すべてを見通す目 #- [ 編集 ]
F1予選走行 実態 ケータハム
----今日走って、大変なことが見えたのか、それとも、やればできることが見えたのですか?

可夢偉:今日走る前から、大変なことは見えてますよ。なにせ、キャンバー変えるのに1時間以上かかるという状況ですから。フロントのスタビ(ライザー)を変えるのに50分、というように、なにもできない。

http://www.f1-stinger.com/f1-news/news/2014/03/15/050938.html
2014/03/16(日) 10:28:57 | URL | kamui #DA6jUBCk [ 編集 ]
自 End
第一次安倍内閣が自滅した後、復活した第二次安倍政権が誕生しました。
その安倍内閣(安倍首相)の第一次安倍政権時のキャッチフレーズとでもいうものが『美しい国』という何か抽象的な表現で国民に実感をわかせないものでしたが、どうも国土の環境であったり、文化などにおいてその美を保全しようというようなことではないかと理解しています。

そして第二次安倍政権でのスローガンが『日本を取り戻す』でした。
(いや今でも第二次安倍政権ではありますが)。
さて取り戻すと言うからには何かを失ったということなのでしょうが、素人目にはやはり経済であり、日本の自尊心、教育などに関係する道徳心、倫理などでしょうか。
更に解釈を拡大すると不法に韓国に奪われた『竹島』やソ連に奪われた『北方領土』の奪還の気持ちが込められているのでしょうか。

そんな第二次安倍政権でのもう一つの耳にされるキャッチコピーが『アベノミクス』です。
何しろ失われた20年などと言われるように長引く不況、政治が何をするにも経済が磐石でなければ出来ません。
しかも常に世界どの国をみても国民の求めるものは生活の安定等経済に関する事です。
ですからその意味において特に昨年のアベノミクスの初期経済政策や掛け声による株価上昇に表れた経済の復活は安倍氏の功績であり、また今年の春闘での多数大手企業のベアアップもそのアベノミクスの貢献であるといえるでしょう。

しかし日本経済の現状といえば米国の株価に引きずられ、ヨーロッパ債務問題で影響を受け、ロシアとウクライナの問題、中国の景況感・指数など外部要因で即座に円高へ動き日本株全体が大幅に下落するという脆弱さに常に晒されています。

これがこの度の4月の消費税増税の悪影響が続くようであれば脱却しつつあるデフレへと戻るという懸念もあるのではないかと思います。

そうなれば安倍首相のここまでの第一の成果であるアベノミクスは脆くも崩れ去り一般の国民は失望しそして求心力を失うでしょう。
また外交、防衛という点では就任早々から世界各地を回り諸国の首脳との関係を深めたということは高評価といえると思います。
過去、これほどの意欲と実行を伴った首相は知りません。
そしてこの事では今でも対中国への対策として意味合いが有効に残っていることだと思います。

しかし、この『外交、防衛』ですが、一番に重要だとされる『経済』よりも実は一番重要な事かもしれません。
何しろ侵略されて『経済』でもないでしょうから。
そこで見るところの日本国民の意識調査では大体において『経済』、『社会保障』、『防災』、『環境・エネルギー』などの下位にこの『外交、防衛』が位置します。
つまりは残念ながら国民の意識が目先にあるという事と中国は嫌いという意識は広まってもその脅威を切実に感じていないということではないかと思います。
よく北朝鮮の脅威は叫ばれますが、実際の軍事力での脅威は常に核ミサイルを日本に照準していて、不明瞭な軍事費を毎年増額している中国こそが最大の脅威であるのは明白ではあるのですが。
ここにおいて日本のマスコミの長らく続けて来た事実の加工報道(一部分を主観的に拡大して伝える事、一部を否定的に伝える事、伝えない事など)による洗脳された日本国民の意識が形成されてしまったのだと思います。

最後にそのような安倍政権ですが、既に経済政策においては失敗を危惧され、上澄み幅はあっても限られ、何より安倍政権内の発表や安倍首相の発言などで自らの基本的キャッチフレーズが崩壊しました。

その中のひとつ、『移民20万人検討云々』ですが、既に世界中でこの移民の弊害は結果として報告されています。
大体がメンタルの違う民族が凡そ単一民族間に浸透し、人口を増やせば元々の民族との軋轢が拡大するのは当然であり、今ホットなクリミアの例を挙げるまでもありません。
日本の経済、文化を崩壊させる一番簡単な方法がこれです。

しかも、移民外国人が果たして日本を好きなのか?
もしかして大量に政治的工作の意図を持って入り込むということも有り得るのではないでしょうか?
やることが多数あるにに今何を自民党はしたいのか?
安倍政権の劣化の表出です。

更にひとつ、『村山談話、河野談話を継承する』と明言したわけですから、今後自民党安倍政権が続く限り『村山談話、河野談話』はイメージ付けも含め日本国政府公認という事になります(現状なっています)。
『河野談話成立の過程の検証を行うが、発表するかしないかは別』とは何を言いたいのでしょうか、菅官房長官。

唯、不当な韓国には多少の高評価を与え、また金をむしられる状況に近づいたといえるでしょうし、何よりな内政干渉甚だしい米国を喜ばせたという功績でしょうか。

そしてそれはつまり現安倍政権閣僚が次期首相になってもほぼ同様であるという事を表しています。
それではその安倍首相と距離のある自民党政治家が次期首相になる可能性はあるのか?
その人物が果たして『村山談話、河野談話』を破棄などするのか?
また近々現野党が自民党を破り与党と成れるのか?
どれも当分理想(当たり前の事)からは遠いように思われます。
よって逆に今思うのは急がば回れ的に本当の保守政党を立ち上げ、そしてそれを大きくして行くことではないかと考えます。


2014/03/16(日) 10:55:54 | URL | Ando #- [ 編集 ]
チョン太鼓再登場w
>>瀬戸の花婿
>もしかして安倍信者ですか?w
>移民受入も、河野談話見直し取消も
>安倍ちゃんGJですよね!w
>2014/03/16(日) 02:39:09 | URL | 太鼓


安部さんは日本の総理大臣であって、
新興宗教とかの教祖や何かのカリスマではないと思うけどw

ま、ご多分に漏れず、
日本も他の西側先進国同様、
政治は新保守主義、経済は新自由主義路線なんだが、
現在、日本が置かれた現実を考えた場合、
バカ丸出しで個人を叩くのもどうかと思うよw
安倍さんを叩いて喜ぶシナチョンなら話は別だけどねw

毎回バカみたいに批判だけしてないで、
なんか個別案件の代替案でも示してみたら~w


ま、無理だと思うんでw
じゃあー、そろそろそっちの支持する政党でも言って貰おうか?w



(笑)



2014/03/16(日) 11:25:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ハリウッドが。、河野談話見直しに圧力をかけるアメリカ政府とタッグを組んでるのはわかった!
ハリウッドが河野談話見直しに圧力をかけるアメリカ政府とタッグを組んでるのはわかった!

【国際】ビバリーヒルズで反日宣伝 「尖閣は中国領」を訴える映画上映
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140316/chn14031610130000-n1.htm

米にて、ベストセラー反日小説。 アンジェリーナーが映画化
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20106185

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474130.html
2014/03/16(日) 11:32:35 | URL | 薔薇 #Lb0elJ46 [ 編集 ]
ねつ造
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介


5万人以上から証言?嘘も甚だしい。
スピルバーグは、ユダヤ人

シナ大陸は、シナ人同士で常に争い殺し合いしていたので、至る所に人骨があったと言われている。それを持ってきて南京大虐殺として展示しているらしい。本当に呆れる。
2014/03/16(日) 11:58:28 | URL | すべてを見通す目 #- [ 編集 ]
良心良識を排除してきた日本 http://blog.m.livedoor.jp/jijihoutake/articles?guid=ON
2014/03/16(日) 13:07:35 | URL | ゾウの耳 #- [ 編集 ]
ウジ虫入りの韓国料理なんか食べたら食中毒を起こす
韓国国内でも食中毒が多発している韓国料理なんかたくさん食べたら死んじゃうよ。ウジ虫だらけのキムチも含めてね。韓国は屋台で未だに幼虫を売って食べている国。キムチによるカプサイシン中毒と近親相姦のやり過ぎで遺伝子が変形している韓国人。だから火病と鬱病を繰り返す。顔から筋肉まで全身整形。これは在日チョンも同じ。
こんな異常な国家、早く消滅すべきだよ。日本も害虫駆除が必要なんじゃない?
2014/03/17(月) 02:47:56 | URL | 韓国、大嫌い! #- [ 編集 ]
安倍首相のやり方は、ヤマトタケルのだまし戦法
ヤマトタケルの戦法は主にこう

味方のふりをする
利得を与える
相手を信用させる
より大きな利得が来るように見せる
罠を仕掛ける
食いつかせる
ヤマトタケルの戦法は主にこう

そういえばヤマトタケルと言えば
最近
しんぞうちゃん達は
矢継ぎ早に政策を打ち出しています
消費税増税
法人税減税
秋元康オリンピック 
TPP
外国からの年20万人の移民を受け入れることの検討  
国民年金強制差押え
国民年金徴収年齢引き上げ
配偶者控除打ち切り検討
派遣全面解禁 
高額所得者は2億円以上は所得税は無税案

しんぞうちゃんの手法を見て
こうも想いました
 
やっぱりヤマトタケル  藤原と格が違う 

あんなに油断させて
あんなに仲間だと想わせて
得を与えて 信用させて 

そして彼らの視界よりも遠い所から
まったく目に入らないところから火をつけて 
全世界を灰にしようとしているんだって

だから
アベノミクスは終わります
おそらく今年中 

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1533.html
2014/03/18(火) 11:04:53 | URL | ちょつとオカルト好き #HfMzn2gY [ 編集 ]
【韓国には金をやるな!】直接首相官邸へ訴えましょう
日米韓首脳会談に対し、韓国は「日本が誠意を見せろ」と言っているようですが(「誠意」=金をよこせ)、断固としてビタ一文も金をやらないでくださいとメッセージを送りました。

以下リンク:(首相官邸ご意見フォーム(左側))
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

大勢からこのような意見を届けましょう!
2014/03/18(火) 16:01:11 | URL | Paco #qDbnN4uo [ 編集 ]
■日本人差別!民主党の置き土産。留学生1人に約200万円
http://hosyusokuhou.jp/archives/37036737.html

■外国人留学生のための 日本インターンシップ学会
http://js-internship.jp/yakuin.html

2014/03/19(水) 10:51:29 | URL | このブログを1位にし隊 #HfMzn2gY [ 編集 ]
新たな万能細胞「STAP細胞」の開発の黒幕!?:ヴァカンティ4兄弟!?
新たな万能細胞「STAP細胞」の開発の黒幕!?:ヴァカンティ4兄弟!?

http://quasimoto.exblog.jp/21631401
2014/03/19(水) 20:54:20 | URL | 転送 #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国大統領が安倍首相発言を評価し「関係強化の契機に」と語った。 『韓国の朴槿恵大統領は、安倍晋三首相が河野洋平官房長官談話の見直しを否定した一連の発言に関連し、「安倍首相が村山談話と河野談話を継承する立場を発表
2014/03/15(土) 13:29:56 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。 「県民の良識と県議会の英断を称えよう 街宣 in 大津」のお知らせ で伝えたとおり、平成26年3月9日(日) 16:00〜17:00に大津パル ...
2014/03/15(土) 14:58:45 | 反日ハンター
「河野談話の見直しは考えていない」と答弁した安倍首相に対し、保守層の怒りと怨嗟の声が渦巻く。石原元官房副長官が国会証言で河野談話の虚構性を暴露してくれたお陰で、見直し気運が高まった矢先、いきなりのチャブ台返しでは、国民がショックを受けるのも無理はない。 …
2014/03/15(土) 15:02:58 | 愛国画報 from LA
当ブログは反米ではない。つもりだ。しかし最近の黒人オバマ大統領の日本イジメは、度
2014/03/15(土) 18:53:24 | 大辛カレーのブログ
安倍総理大臣は、14日の予算員会に於いて「安倍内閣で見直すことは考えていない」と発言し、事実上の継承を明言しました。それに先立つ13日の参院内閣委員会に於いて、菅官房長官は、元慰安婦とされる女性の証言は検証の対象としない考えを明らかにしました。ネット空間は、プチお祀り状態・・・と言うか、「失望」「怒り」で阿鼻叫喚の嵐です。が、私個人としては、これで良いと考えています。「河野談話」は、閣議決定...
2014/03/16(日) 01:57:13 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.