FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
細川「原発問題で五輪辞退すれば日本への評価上昇」・佐川急便事件・浅野ゆう子・侵略・天皇訪韓論
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【都知事選】 細川氏 「安倍さんが『オリンピックは原発問題があるから辞退する』と言ったら、日本に対する世界の評価が格段に違った」

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20140116-OYT1T00211.htm
過去に五輪返上論…細川氏、発言の一貫性苦慮
2014年1月16日10時36分 読売新聞

過去に五輪返上論…細川氏、発言の一貫性苦慮

 東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)に14日出馬表明した細川護煕元首相(76)は、近く発表する公約作りを進めている。

 過去に2020年の東京五輪・パラリンピックの「返上論」に言及しているほか、首相辞任の引き金となった東京佐川急便からの1億円借り入れ問題の説明責任も求められており、陣営は過去の発言との整合性をどうとるか、対応に苦慮しているようだ。

 細川氏の陣営は、細川内閣で首相秘書官を務めた成田憲彦・駿河台大教授や、民主党元参院議員の円より子氏ら日本新党時代のつながりを中心に「勝手連」的にそれぞれ集まり、出馬に向けて準備をしている。陣営関係者によると、細川氏は当初、14日に小泉元首相の支持を取り付けて「脱原発」を目指して出馬する意向を明らかにし、翌15日に記者会見で他の公約を発表する段取りだったが、準備などに手間取り、記者会見は延期された。

 懸案となっているのは、細川氏の過去の言動との整合性だ。特に東京佐川急便からの1億円借り入れ問題への説明が難題で、陣営内では「きちんと返しており、30年以上昔の話で問題がない」との楽観論もあるが、猪瀬直樹・前東京都知事が5000万円の献金問題で辞任した出直し知事選だけに、注目される可能性は高い。陣営内には「最初に答えて、後の質問は『類似』として受け付けない」といった意見も出るなど、対応に神経をとがらせている

 また、昨年末に径(こみち)書房から出版されたジャーナリストの池上彰氏の著書でのインタビューで言及した「五輪返上論」も波紋を広げている。細川氏は東京五輪について、「安倍さんが『オリンピックは原発問題があるから辞退する』と言ったら、日本に対する世界の評価が格段に違ったものになっていた」と語っている。

 原発は国の政策だが、五輪は開催地の都知事が取り組む重要課題だけに、他候補から追及されるのは必至で、陣営関係者は「選挙にマイナスだ」と漏らしている。



>懸案となっているのは、細川氏の過去の言動との整合性だ。特に東京佐川急便からの1億円借り入れ問題への説明が難題で、陣営内では「きちんと返しており、30年以上昔の話で問題がない」との楽観論もあるが、猪瀬直樹・前東京都知事が5000万円の献金問題で辞任した出直し知事選だけに、注目される可能性は高い。陣営内には「最初に答えて、後の質問は『類似』として受け付けない」といった意見も出るなど、対応に神経をとがらせている。


細川護煕の場合、この東京佐川急便からの1億円借り入れ問題(東京佐川急便事件)は、かなりの致命傷となる可能性が高い。

もともと猪瀬知事が辞職した原因は、徳州会からの5000万円を借入れたという問題だった。

細川護煕は、東京佐川急便からの1億円借り入れ、その汚職疑惑について何ら説明をしないまま首相を辞任した。

つまり、細川護煕の汚職疑惑は、全く晴れていないままなのだ。

猪瀬都知事が汚職疑惑で辞職した後の都知事選なのだから、この問題はとことん追及されるはずであり、細川が説明責任を果たせるとは到底考えられない。


「東京佐川急便事件」とは、平成4年(1992年)10月、自民党「竹下派」会長の金丸信が東京佐川急便から5億円のヤミ献金を受領したとして議員辞職に追い込まれた汚職事件だ。

平成6年(1994年)、当時首相だった細川護煕は、東京佐川急便から1億円の金を受け取っていたことが発覚。
細川護熙元総理が佐川会長に出した「政界引退の手紙」

この闇献金疑惑が浮上するに至り、細川は野党自民党から連日追及されることになった。

細川は、この金について、「熊本市内の自宅の門・塀の修理のための借入金であり既に返済している」と釈明したが、その借用書がなく、また返済の証拠も示すことが出来なかった。

国会は空転し、内閣支持率も急落したため、細川は、首相を辞職した。


以後細川の不明朗な借入金疑惑も、追及されることはなくなった。

1998年、細川は衆議院議員も任期途中で辞職した。

平成5(1993年)12月の国会では、細川護煕首相が熊本県知事時代に、(東京佐川急便からの)「1億円」で東京にマンションを購入し、有名女優の浅野ゆう子に貸していたことについて、追及されていた。

これが、細川護煕首相の浅野ゆう子愛人騒動だ。

━━━━━━━━━━
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/128/0380/12812080380010c.html
第128回国会 予算委員会 第10号 平成五年十二月八日(水曜日)

(一部抜粋)

○白川委員
…あなたが知事に当選されたのは昭和五十八年二月である。ところが、このマンションは、昭和五十九年の三月十三日から平成元年一月三十一日まで約四年間、まさにあなたが知事をやっていたころでございますが、赤沢裕子さんという人にもう既に賃貸しておるわけでございます。賃貸しているわけでございますが、そうすると、上京したときに泊まるという、あなたが今おっしゃったことが、知事になった翌年のもう三月にはこのことの目的のためには使っておられないわけでございますが、そう理解してよろしいのですか。

○細川内閣総理大臣
 その間に賃貸をしていたこともございます。おっしゃるとおりでございます。

○白川委員
 その間と申しますのは、ただし、知事になられて一年後にはもう第三者に貸しておったということでございまして、この赤沢裕子さんという人は、実は芸名は浅野ゆう子さんとおっしゃる高名な女優なんでございますが、そういうことで、あなたの主たる目的は自分の私用に供するために買ったのだということですが、実際は賃貸マンションとして利用するということになってしまうのですが、この点はこれでよろしいのですか。

○細川内閣総理大臣
 初めから、目的は、恐らくもう少し頻繁に知事をやっている間も上京をしてくる機会があるであろうということを思っておりましたが、実際には何かとホテルの方が便利なものでございますから、その間、それでは運用に回そうということで、私は、だれに貸されたのか、その辺は存じませんが、不動産の会社を通じまして、これも私の事務所の方でその賃貸の関係はやっておりますので、私も詳しくは存じませんが、そのようなうわさは聞いております。

━━━━━━━━━━
細川護熙元総理 佐川急便 浅野ゆう子

この国会の翌年平成6年(1994年)になると、細川護煕が東京佐川急便から1億円の金を受け取っていたことが発覚し、これが浅野ゆう子に貸していたマンションの購入代金となっていたとされる。

細川護煕が東京都知事になるとすれば、20年前に戻って再び厳しい追及が待っているが、おそらく選挙戦でも相当攻撃されるだろう。


古屋圭司国家公安委員長も1月14日、自身の公式ブログで次のとおり述べている。


古屋圭司公式ブログより

http://www.furuya-keiji.jp/blog/archives/3999.html
2014年01月14日
東京都知事選について

先ほどのニュースで、小泉元総理と細川元総理が会談して、細川氏が東京都知事選挙に立候補すれば、全面的に応援することを約束したとのニュースが駆け巡ってます。

冷静に考えてみると、そもそも猪瀬知事が辞職した原因は5000万円の疑惑。
そしてそのあとに立候補するのが何と1億円の疑惑により総理をやめた人。

これって、どう考えても都民をバカにしているのでは。
「倍返しだ!」なんて冗談も言いたくなります。


かつて佐川急便疑惑で1億円を不正受給したとの嫌疑で細川氏は辞職して、そのあとはあっさり議員辞職。ちょうど細川氏の後釜として出馬した候補の補欠選挙告示日に、スポーツクラブでゴルフのレッスンを受けている細川氏を目撃した記憶があります。
普通の発想の持ち主なら補欠選挙の出陣式くらいは応援に行くのでは。
やはり超越した「お殿様」の為せる業なのでしょうか。

細川氏を応援する小泉元総理も超越した発想の持ち主でしたから、似た者同士で波長が合ったのでしょう。
(以下略)



私は、「東京佐川急便事件」に係る問題だけでも、細川護煕は持たないと考えている。
細川護熙元総理 東京佐川急便 浅野ゆう子





> また、昨年末に径(こみち)書房から出版されたジャーナリストの池上彰氏の著書でのインタビューで言及した「五輪返上論」も波紋を広げている。細川氏は東京五輪について、「安倍さんが『オリンピックは原発問題があるから辞退する』と言ったら、日本に対する世界の評価が格段に違ったものになっていた」と語っている。
>原発は国の政策だが、五輪は開催地の都知事が取り組む重要課題だけに、他候補から追及されるのは必至で、陣営関係者は「選挙にマイナスだ」と漏らしている。



また、細川護煕について、呆れるほど凄い事実が発覚した。

昨年、細川護煕は、池上彰のインタビューで、「安倍さんが『オリンピックは原発問題があるから辞退する』と言ったら、日本に対する世界の評価が格段に違ったものになっていた」と発言していた!


これで、細川護煕へは、益々支持を失う。





さて、1月16日付当ブログ記事のコメント欄で、次のコメントを頂戴した。
――――――――――
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5327.html#comment144509
舛添ダメなら細川

でも、coffeeさん、

舛添はひどい奴だからダメだと言うと、
「じゃあ、細川さんにする」と言われます。
テレビによるイメージ操作、舛添vs.細川という二極対立を完全に信じている人が多いです。
舛添は分かりやすいけど、細川の決定的落ち度ってないんですかね?佐川くらい?

2014/01/16(木) 14:30:13 | URL | tama #- [ 編集 ]
――――――――――

tamaさん
>細川の決定的落ち度ってないんですかね?佐川くらい?

細川は歴代首相ではじめて、先の戦争を「侵略」だったと明言しました。
これをきっかけにイギリス人元捕虜らから賠償を求められ、それに応じようとしました。
(幸い辞任でうやむやになった)
舛添はたしかに駄目ですが細川はもっと有り得ないです。

2014/01/16(木) 20:46:36 | URL | 凸凹 #X.Av9vec [ 編集 ]
――――――――――

細川は?
マスゾエ批判の記事が多いですけど
細川批判の記事は書かないのでしょうか?
あちらも外国人参政権付与に賛成しており
天皇訪韓論者で慰安婦で日本は謝罪すべきだと言ってます。

2014/01/17(金) 00:34:53 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
――――――――――

tamaさんからコメントで「細川の決定的落ち度ってないんですかね?」との質問を頂戴したのだが、凸凹さんやマザーさんが答えてくれたように、細川護煕はトンデモナイ売国奴だ。

細川護煕も、舛添要一と同様に、問題山積だ。

上述したとおり、私は、「東京佐川急便事件」だけでも、細川護煕は持たないと思う。

しかし、1月10日付当ブログ記事でも既に紹介したとおり、細川護煕はトンデモナイ売国奴であり、それについて周知すれば細川護煕への支持は更に減少するだろう。

━━━━━━━━━━
●詳細記事
細川護煕「日韓併合は強制!天皇は早く訪韓を!外国人に参政権を!朝鮮茶碗に心酔」・都知事選出馬
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5321.html
(一部抜粋)

まだ生きていたのかバカ殿、細川護煕
画像:まだ生きていたのかバカ殿、細川護煕
「日韓併合は強制だった!」
「天皇は早く韓国を訪問すべき!」
「外国人に参政権を!」
「日本は侵略戦争をした!」
「竹島は現状を放置!」
「朝鮮茶碗に心酔」


東京都都知事選に出馬へ

細川護煕「日韓併合は強制!天皇は早く訪韓を!外国人に参政権を!朝鮮茶碗に心酔」・都知事選出馬

(略)

さて、「バカ殿」細川護煕についてだが、こいつはとんでもない売国奴だ!

「バカ殿」細川護煕は、首相当時、大東亜戦争のことを「侵略戦争」などと発言した!

――――――――――
▼細川護煕首相▼
平成5年(1993年)8月23日

「…過去の我が国の侵略行為や植民地支配などが多くの人々に耐えがたい苦しみと悲しみをもたらしたことに改めて深い反省とおわびの気持ちを申し述べる」

平成5年(1993年)9月24日
「私が侵略戦争、侵略行為という表現を用いましたのは、過去の我が国の行為が多くの人々に耐えがたい苦しみと悲しみをもたらしたとの同一の認識を率直に述べたものでございまして、改めて深い反省とおわびの気持ちを表明したものでございます。」

平成5年(1993年)11月
「日本の植民地支配によって韓国人が母国語教育の機会を剥奪されて名前を日本式に改名され、従軍慰安婦、徴用などの色々な形態で苦しみと悲しみに直面したことに対して加害者として心から反省して深い謝罪を差し上げる」
――――――――――


翌平成6年、細川護煕は、資金問題により、在任8カ月で首相辞任に追い込まれ、その後、陶芸家となって、ひっそりとしていた。

しかし、平成22年(2010年)8月、「バカ殿」細川護煕は、朝日新聞や韓国の聯合ニュースなどのインタビューに応え、さらに売国奴ぶりが悪化していることを露呈した!

なんと、細川護煕は、「日韓併合は、力を背景に強制した条約だった」と発言!

その上で、「天皇は早く訪韓すべき」と言い放った!

また、「在日韓国人には投票権を与えなければならない」と強調!

さらに、竹島については「歴史解釈が難しい部分なので、この問題を留保するしかない」と話した。

そして、細川護煕は、朝鮮チャッサバル(伝統茶碗)に心酔して2年に一回ずつ慶南(キョンナム)の山清(サンチョン)を訪問して直接チャッサバルを焼いている。

この「バカ殿」細川護煕も、…絶対に当選させてはいけない。

http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2010/08/14/0505000000AKR20100814035300073.HTML
日本の細川前総理「韓日併合強制されたこと」
天皇、早急な韓国訪問望ましい
在日韓国人に地方参政権付与しなければ

2010/08/14 、聯合ニュース(朝鮮語)
(本文略)


━━━━━━━━━━


実際に、政府自民党の調査によると、細川護煕と舛添要一を比べると、圧倒的に舛添要一が有利となっているようだ。

http://www.j-cast.com/tv/2014/01/16194293.html?p=3
いわれている細川圧勝に対しても異を唱える。舛添要一元厚労相を支える政府自民党は強気だというのだ。官邸関係者がこう打ち明ける。<「1月の第2週、ある報道機関が都民数百人を対象に世論調査を行い、それが菅(義偉)官房長官の手に渡っているからです。彼は官邸のスタッフに向かって、『細川恐るるに足らず』だとほくそ笑んでいました」>

この世論調査にはこんな数字が記されていたという。舛添38パーセント、細川16パーセント。さらに、先の浅川氏は「東京には約70万の創価学会票があると言われていて、自民党とともに舛添氏に回る学会分の票差は埋め難い。舛添280万票対細川210万票が妥当。(中略)昨年の参院選における両党の都内得票率等を加味すると、340万票対150万票の大差で舛添氏が勝つ可能性もある」



細川護煕については、【東京佐川急便事件】、【東京五輪返上論】の2つの問題だけで勝てないだろう。

上記の2つに加え、さらに「日韓併合は強制だった!」、「天皇は早く韓国を訪問すべき!」、「外国人に参政権を!」、「日本は侵略戦争をした!」、「竹島は現状を放置!」、「朝鮮茶碗に心酔」などの売国奴ぶりを周知すれば尚更無理だろう。

最初から細川護煕は、脱原発以外に特に政策はない。


報道陣 「原発以外ではどのような政策を?」→細川元首相、無言

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00261228.html
都知事選 舛添氏が出馬表明「なんとしても東京五輪成功を」
01/14 18:16、FNN(フジテレビ)

東京都知事選をめぐり、小泉 純一郎元首相の全面支援を取りつけた、細川護熙(もりひろ)元首相。その2人が脱原発を掲げる一方、舛添要一氏も14日、正式に出馬を表明した。
細川元首相は「今度の都知事選に、立候補をするという決断をいたしました」と述べた。
折しも、76歳の誕生日を迎えた14日、東京都知事選への出馬を表明した細川元首相。
そして、同じく元首相の小泉氏は「わたしも喜んで、積極的に、細川さんの当選のために頑張る」と述べた。
この2人の元首相によるタッグは、告示まであと9日と迫った東京都知事選の構図をどう塗り替えるのか。
午後0時前、細川氏との会談場所であるホテルに到着した小泉氏は「(細川さんを支援されるのでしょうか?)終わってから...」と述べた。
そして、会談開始から50分後、並んで報道陣の前に、2人は現れた。
細川氏は、都知事選への出馬を、小泉氏は、その細川氏への支持を、それぞれ表明した。
午後1時前、細川氏は「『ぜひ、小泉元首相の強力なご支援をお願いをしたい』と、こういうことを申し上げて、『(小泉元首相は)よし! 自分もやるから』と、そういうふうなお話をいただいたので。(出馬決断の最大の理由は?)それは、今の日本のさまざまな問題。特に、原発の問題などについてですね、国の存亡に関わる問題だという危機感を持っているからです。今回の原発の問題なんかは、まさにこれは、知事として非常にやりがいのある仕事だと思います」と述べた。
細川氏支持を表明した小泉氏も、「『東京が原発なしでやっていける』という姿を見せれば、必ず国を変えることができる。いわば、『原発ゼロでも日本は発展できるというグループ』と、『原発なくして日本は発展できないんだというグループ』とのね、争いだと思うんですよ」と述べた。
およそ5分の決意表明の中で、脱原発の立場を鮮明にした一方、ほかの政策には、ほとんど触れなかった細川・小泉両氏。
細川氏は、「原発以外ではどのような政策を?」との問いに、無言だった。
細川氏について、民主党の東京都連は、支援を決定した。
(以下略)


報道陣 「原発以外ではどのような政策を?」→細川元首相、無言



――――――――――
【田母神通信】今後の報道番組・情報番組の出演予定のお知らせです。
是非ご覧下さい。

1月19日(日) 日本テレビ『真相報道 バンキシャ!』VTR出演 18:00〜18:55
1月22日(水) 東京都知事選候補者共同記者会見 日本記者クラブ10階ホール 14:00〜15:30

田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 3時間
【田母神通信】報道番組・情報番組の出演予定のお知らせです。是非ご覧下さい。

1月18日(土) 日本テレビ系『ウェークアップ!ぷらす』 8:00〜8:45
1月18日(土) 東京都知事選公開討論会 ニコファーレ(六本木) 14:00〜16:00

2014/01/16(木) 16:12:28 | URL | * #- [ 編集 ]
――――――――――

『いつまでもアメリカをアテにするな!』田母神 俊雄 (2013/11/22) 
『日本核武装計画――真の平和と自立のために』田母神 俊雄(2013/9/4)
「安倍晋三論」田母神 俊雄 (2013/8/26)
『マンガ田母神流 』(晋遊舎ムック) [ムック] (2009/12/16)



『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』山際澄夫 (2014/1/15)


『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)

▽「維新政党新風」のことが紹介されている本▽

『日本の決断―これが日本を滅亡から救う道だ!』国民行動京都委員会 (編著) (2013/12/8)


「細川護煕も絶対に都知事にするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:2014東京都知事選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
やはりこういった類の事(献金などの疑惑)でおやめになる人の疑惑は、
後々の政治活動の為にも、きちんと最後まで、
解明しないといけないと思いました。

日本の場合辞める事で、
一定の責任を取ったと言う事に成って、
後は不問と言う事が多いけれど、それってよく考えたら、
後々立場を得て活動を控える事とバーターの様な物ではないでしょうか?

後々活動をするならば、やはりその時問われている事を
職責を全うできなくなった理由や原因を
せめて説明しきって辞める事が説明責任の果たし方の様な気もします。

それでこそ次の禊に迎えるのではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・

「責任」って何ですか?>
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10213925603.html
2014/01/17(金) 08:57:42 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
テレビは細川の悪さは流さない。都知事に細川がなっても全力で細川小泉をかばうだろう。朝鮮民主党をかばったように くそっ
2014/01/17(金) 09:10:59 | URL | テレビは敵 #- [ 編集 ]
立候補したせいで佐川の1億円の件も掘り起こされるし

死ぬ前に生き恥晒しに来ただけだろこいつw
2014/01/17(金) 09:57:56 | URL | あああ #wLMIWoss [ 編集 ]
小野田寛郎さん亡くなる、終戦知らずルバング島30年間潜伏 自然塾で育成に尽力
1.17 09:38
 戦争が続いていると信じフィリピン・ルバング島に30年間潜伏を続けた元陸軍少尉で、ボランティアなどを養成する「小野田自然塾」理事長の小野田寛郎(おのだ・ひろお)さんが16日午後4時29分、肺炎のため都内の病院で死去したことが17日、分かった。91歳。葬儀…[記事詳細]産経
2014/01/17(金) 10:03:17 | URL | 法務省 #SuomtfYY [ 編集 ]
富山の縄文人骨、北方系(バイカル)と南方系(東南アジア)が混在
今朝の読売新聞に、富山県の、縄文時代前期に当たる小竹貝塚で91体の縄文人骨が見つかったが、DNAを調査したところ、バイカル湖周辺や北海道の縄文人骨に近い「北方系」と東南アジアや中国南部に近い「南方系」が混在している事が判明したという記事がありました。

近年韓国人が、弥生人だけではなく、縄文人に関しても「韓国人説」を強硬に主張する動きを活発化、あまりの頑固さ、執念深さ、政治臭さに“薄気味悪さ”を通り越して恐怖すら感じた事があります。
韓国人て暇なのか?
なんと言うか、「声の大きさで相手を屈服させるぞ!」という感じで、納得するまで帰さないという鬼気迫る意気込みでした。

一般人でさえこうなのだから、あちらの政府とかはどうなんでしょうね。
いわゆる「歴史認識」においても、万事においてこの調子で押し切られているのではないでしょうか?
2014/01/17(金) 10:10:43 | URL | うんざり。 #- [ 編集 ]
衆議院0335815111
石原慎太郎議員に気持ち伝えよう 田母神先生の全面応援を頼もう
敵のテレビ攻撃からの援護射撃を伝授してもらおう

我らの尖閣募金が田母神以外では無駄になってしまう 
2014/01/17(金) 10:26:31 | URL | 石原元都知事に意見を届けよう #- [ 編集 ]
巨星墜つ
比島ルバング島で終戦を否定し30年に渡り遊撃戦を戦い抜いた小野田少尉逝く。死線を乗り越え、谷口機関長から帰還命令を受けるまで任務を全うした真の軍神。
どうぞ護国の鬼として日本をお守り下さい。
2014/01/17(金) 10:30:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
細川氏うっかり神輿に乗った感じ
大して熟慮もせず軽い感じで出馬した感じですね。軽さを感じます。そんな年齢に見えないのだが、かえって不安を感じる結果です。
舛添氏もなんだかな~下の話が子沢山で節度のなさと出自の怪しさが、反日的で人選を間違えている。
全ての問題をクリアーしているのが田母神氏であり、論戦になるとかなり面白いと思う。
実務経験と実行力を兼ね備えた田母神氏と口だけの細川・舛添とは雲泥の差が出るのではないか。
後は、都民の民度が試される。
世界も注目している。恥をかかないようにして欲しい。
2014/01/17(金) 10:38:03 | URL | katachi #- [ 編集 ]
【田母神通信】
【1月17日(金)事務所開き!元都知事・石原慎太郎衆議院議員、事務所開き参加決定!】

皆さま!是非、お集まり下さい!
時間:13時~15時 
場所:東京都新宿区市谷本村町3-25 市谷リンデンビル1階 
「市ヶ谷駅」から徒歩6分
2014/01/17(金) 10:39:44 | URL | * #- [ 編集 ]
たとえ細川、舛添が当選しても任期を全うさせるな
理想は細川、舛添、宇都宮が票を食い合い、
田母神さんが滑り込みで当選を果たすというもの。
しかし、無党派層と呼ばれる洗脳された情弱B層が
田母神さんの名前を書くとは思えない。

従って細川か舛添のどちらかが当選する可能性が
かなり高いと思われる。
しかし、どちらが当選しても
任期を全うさせてはならない。
いずれも無能で真っ黒黒助のスキャンダル持ち。
細川には脱原発へのロードマップを示させ
その実現不能を突っ込み続ける。佐川不正献金疑惑を蒸し返す手もある。
舛添は女性関係と民団や創価との怪しいつながりを
ガンガン追及していく。
4年もたたず敵は尻尾を巻いて逃げだすだろう。

2014/01/17(金) 10:42:28 | URL | やす #- [ 編集 ]
脱原発 = アンチ日本人ばかり
オリンピック反対4人、脱原発5人、
前妻の片山さつきにバタフライナイフ突きつけて脅迫して外国人参政権推進で結婚3回婚外子複数持ちの創価重役夫人持ちハゲ添1人(笑)

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/2014%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99


立候補関連編集
立候補を表明した人物
報道が盛んな4候補の舛添・細川・宇都宮・田母神以外は立候補表明順。

舛添要一
元厚生労働大臣。1999年東京都知事選挙にも出馬し、石原慎太郎・鳩山邦夫に次ぐ第3位の得票数であった。2014年1月8日、無所属出馬を表明。公明党東京都本部推薦[8][9]。公明党の井上義久幹事長は「都本部から支援の要請があれば党本部としても支援したい」と公明党の政党をあげての推薦に前向きな姿勢を示している[10]。民主党も支持を検討[11]。公明党と連立政権を組む自民党は、小泉進次郎政務官が1月15日に「一番苦しいときに『自民党の歴史的使命は終わった』と言って出ていった人だ。応援する大義はない」と自民党本部の推薦を否定[12]。自民党東京都連のみ支援[13]。東京新聞(中日新聞)が2014年1月10-12日に実施し1月13日に発表した世論調査によると、次の都知事にふさわしいと思うのは舛添要一、という声が最も大きかった(舛添に次いで細川護煕、宇都宮健児であった)[14]。1月14日に立候補を正式に表明し、「私も(福島第一原子力発電所事故以来)脱原発を言い続けている」と述べ[15]、細川護煕・宇都宮健児・吉田重信・鈴木達夫らと同様に脱原発を主張。政策では、2020年東京オリンピック・パラリンピックの成功、首都直下地震などに向けた防災対策、社会保障対策を3本柱として訴える意向を示している[16]。

細川護煕
第79代内閣総理大臣。小泉純一郎(第87-89代内閣総理大臣)から推薦を受けて、2014年1月10日、「出馬を決断する状況になった」[17]と語り、14日に正式に無所属での出馬を表明。小泉慎一郎の息子の進次郎政務官は、父が細川を全面支援する事への批判について「批判は当たらない。舛添要一は自民党本部の支援(推薦)ではない」と述べ、父による細川への支援を容認している[12]小泉純一郎のほかに、民主党都連[18]、鳩山由紀夫(元民主党・第93代内閣総理大臣)、菅直人(民主党・第94代内閣総理大臣)、小沢一郎(生活の党代表)が支援の動きを見せている[19][20]。かつて総理辞任の一因となった東京佐川急便からの政治資金借入金1億円について、夫人の細川佳代子は全額返金済みで影響はないことを表明している[21][22]。東京新聞(中日新聞)が2014年1月10-12日に実施し1月13日に発表した世論調査によると、次の都知事にふさわしいと思うのは舛添要一に次ぐ2番目の評価であった(次いで3番目に宇都宮健児)[14]。政策では、舛添要一・宇都宮健児・吉田重信・鈴木達夫らが掲げる脱原発[15]に加え、東京電力への再生可能エネルギー基地設置要求や、都による発電業者からの再生可能エネルギー直接買い付けなどを含め、都内で必要とする電力は都内で供給する『地産地消』を掲げる[23]。2020年東京オリンピックについては原発事故に伴う五輪返上論を主張[24]。

宇都宮健児
日本弁護士連合会前会長。前回都知事選は猪瀬直樹に次ぐ2位[25]。2013年12月28日に全候補者中最も早く無所属で出馬表明。12月30日には岩上安身が代表を務めるIWJ(インディペンデント・ウェブ・ジャーナル)の年末特番に出演し、安倍政権が軍国化を強めていると主張し『軍国化を強める安倍政権の暴走を、都政を通じてストップをかけなければいけない』と出馬理由を岩上安身と海渡雄一に対して語った[26]。2014年1月6日に東京都庁でも出馬会見を実施し[27]、護憲、特定秘密保護法案への反対、2020年東京オリンピックをコンパクトにし税金の無駄を削減する、舛添要一・細川護煕・吉田重信・鈴木達夫らが掲げる脱原発、日の丸・君が代条例反対、韓国・中国との関係改善、などをアピール[27]。韓国・中国との平和自治会議を開催することも宣言[28]。日本共産党・社会民主党(社民党)・緑の党らが政党をあげて支持[29]。また、海渡雄一(グリーンピースジャパン元理事長・脱原発法制定全国ネットワーク事務局長)[26][30]、坂本龍一(音楽家・市民活動家)[31]、孫崎享(元外務省外交官・政治評論家)[31]、石川セリ(音楽家)[31]、森田実(政治評論家・元共産党)[32]、田中優(文筆家)[32]、想田和弘(映画監督)[32]、三宅洋平(音楽家・社会活動家)[32]、佐々木中(作家・哲学者)[32]らも支持。

田母神俊雄
軍事評論家、元航空幕僚長。2014年1月3日に出馬表明[33]、1月7日に出馬会見を開き無所属での立候補を正式表明[34]。会見には日本維新の会共同代表の石原慎太郎(元東京都知事)・中山成彬・西村眞悟ら国会議員なども同席、個人的な田母神支援を表明[35][36][37]。ほか、小堀桂一郎(東京大学名誉教授)[38]、西部邁(東京大学元教授・元共産党)[38]、小田村四郎(拓殖大学元総長)[38]、三宅博(日本維新の会衆議院議員)[38]、小林正(社会党・新進党元参議院議員)[38]、中條高徳(アサヒビール名誉顧問)[38]、デヴィ・スカルノ[39][40]、元谷外志雄(アパグループ代表)[38]らが支援。政策は、首都直下地震など大災害時における自衛隊も含めた人命救助体制の構築[34]、2020年東京オリンピックに向けた東京強靭化[40][41]、安全性を十分確保した原発の再稼働[9]、など。

ドクター・中松(中松義郎)
発明家。2014年1月8日に出馬を表明[42]。これまで1991年、1999年、2003年、2007年、2011年、2012年と東京都知事選挙に6回立候補しているが、いずれも敗れている。

吉田重信
元外務省、元ネパール大使。前回都知事選では6位。2014年1月8日に出馬を表明[43][44]。脱原発、憲法改正は絶対反対、横田基地返還要求、悪化している中国・韓国との関係改善を東京から取り組む、などを主張[44]。前回都知事選では東京都尖閣諸島寄附金の返還または転用、2020年東京オリンピックに反対し開催地をイスタンブールかマドリードに譲り2024年にソウルと韓日共同で開催、中国との関係改善、防災対策の強化、靖国神社にかわる戦没者慰霊施設の建造推進、中小企業の保護・育成、などを主張[45]。

中川智晴
一級建築士。2014年1月9日に出馬を表明[46]。

五十嵐政一
一般社団法人「セリー マレーシア協会」理事長。前回都知事選では最下位の9位。2014年1月9日に出馬を表明[46][47]。外国人専用カジノの東京誘致、中国・韓国との関係改善、などを主張[47]。

鈴木達夫
弁護士。2014年1月14日に出馬を表明[48]。新左翼『革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派)』が支持[48]。1月14日の会見において、戦争・改憲(憲法改正)と人権侵害の安倍政権を倒す、すべての原発を即時撤廃(脱原発)、労働者の団結を破壊する民営化・非正規職化への反対、都民の生活と労働者の権利を破壊する2020年東京オリンピックに反対、盗聴の拡大と労働者民衆に対する弾圧体制に反対、裁判員制度の廃止、弁護士と日本弁護士連合会(日弁連)つぶしの司法改革に反対、特定秘密保護法案に反対、などをアピール[48]。



脱原発野郎が5人全員まとめてクズばっか\(^o^)/
2014/01/17(金) 10:46:53 | URL | 脱原発 = アンチ日本人ばかり #- [ 編集 ]
脱原発 = アンチ日本人ばかり
『脱原発』の都知事選候補者:

・舛添要一(公明党推薦、舛添雅美が創;価:学;会:の重役で公明党応援、外国人参政権推進、片山さつきに対しバタフライ/ナ/イ/フ/を突きつけ札人未遂行為とDV、婚外子複数人で結婚3回の超絶絶倫、石破茂と共謀し第一次安倍おろしと麻生おろし、靖国神社大反対、河野談話村山談話断固順守)
・細川護煕(猪瀬の倍位以上の億単位の疑ごく事件、河野談話村山談話断固順守、外国人参政権推進、東京五輪大反対)
・宇都宮健児(/極/左アンチ日本人、中国韓国への謝罪賠償超絶推進、外国人参政権超絶推進)
・鈴木達夫(中核派、/テ/ロ/リ/ス/ト/代表、宇都宮健児のホンネ政策を代弁)
・吉田重信(尖閣寄附金返還、東京オリンピック大反対、靖国神社廃止)

(※ 以上、NHK朝日新聞TBS毎日新聞中日新聞日経新聞イチオシ)


安全性が十分確認された原発は再稼働の都知事選候補者:

・田母神俊雄(航空自衛隊、元航空幕僚長、4 stars。朝日NHKらアンチ日本人マスコミが徹底無視、瑣末なネガキャン)
2014/01/17(金) 10:47:49 | URL | 脱原発 = アンチ日本人ばかり #- [ 編集 ]
佐川の殿様について

1佐川急便の一億円
2地方自治を知らない元総理
原発訴えるなら、国政に出ないと意味ない。
3東京都は東電株を1.2%しか持っていない。 政府が55%持っている。
4原発以外の公約が無いので、会見を2回延期!
5腰だめ
6福島の風評被害を増長させて、2020オリンピック返上

こんな佐川急便の元総理を都知事にしてはいけない。
2014/01/17(金) 10:48:04 | URL | * #- [ 編集 ]
海自艦、危険回避行動か…運航データに記録
読売新聞 1月17日(金)4時0分配信

 広島県の阿多田(あたた)島沖で海上自衛隊輸送艦「おおすみ」と釣り船「とびうお」が衝突、2人が死亡した事故で、「おおすみ」が衝突の頃、針路を右側へ切っていたことが、搭載していた船舶自動識別装置(AIS)の記録でわかった。

 同じ頃に急減速しており、「おおすみ」が危険を回避しようとした可能性がある。

 AISは3~4分ごとに船の位置や針路、速度などの情報を自動的に送受信する無線装置。複数のインターネットサイトがその記録を公開している。その一つ「マリントラフィック」の記録によると、「おおすみ」は15日早朝に海上自衛隊呉基地(広島県呉市)を出発し、宮島と能美島の海峡を過ぎたあたりから加速。午前7時58分には南へと直進し、速度は17・4ノット(時速約32キロ)だった。
2014/01/17(金) 11:00:22 | URL | * #- [ 編集 ]
情報戦熾烈 出荷PCに細工 米の中国監視網 ネット非接続も破る! 2014.1.17

中国軍のサイバー攻撃に対抗し、米国家安全保障局(NSA)がネットに接続していない中国軍のコンピューターまで監視していたことが発覚した(ロイター)
米国家安全保障局(NSA)が2008年から、海外約10万台のコンピューターについて、旧来型の情報監視用ソフトの埋め込みに加え、出荷時、関連部品などに潜ませた超小型無線機で情報監視していたことが16日までに分かった。ネットに接続していないコンピューターの情報収集も可能となっており、こうした事例の発覚は初めてとみられる。米国にサイバー攻撃を行った中国軍への監視と対抗が最大の目的とされるが、ロシア軍や欧州連合(EU)の貿易関連機関などのコンピューターも監視していたうえ、遠隔操作でウイルスを送り込むサイバー攻撃を実行する能力も持つとあって、世界に衝撃が広がっている。(SANKEI EXPRESS)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140117/amr14011710110006-n1.htm

2014/01/17(金) 11:20:30 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
お疲れ様です、
まったく情けないバカ殿です、まさに老醜という言葉がピッタリですね。
ご先祖様の細川幽斎殿も草葉の陰で嘆いておられることでしょう。
2014/01/17(金) 11:35:13 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
元陸軍少尉の小野田さんが、16日死去。ご冥福をお祈りします。
こーゆ方が、国家存亡の危機を真剣に考えた方で、細川バカ殿なんか、亡国に導く要注意人物だ。さっさと、恵便器韓国に永住帰化しろ。朝鮮茶碗の釜には、何回も行くくせに、議員辞職後の、後釜候補者の後釜応援に行かないとは、ほんとにバカ殿だ。志村けんと共演したらいかが?
2014/01/17(金) 11:42:46 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>ここに新たな伝説が生まれました。
 高速ドリフト航行する輸送艦


さらに釣り船の乗客の証言には他にも問題があるようで
【釣り船のGPS回収、航跡解析へ 自衛艦衝突事故】
 海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」と釣り船が衝突し、2人が死亡した事故で、第6管区海上保安本部(広島)は16日午後、転覆した釣り船を引き揚げ、衛星利用測位システム(GPS)受信機や、周囲の船舶を確認するレーダーを回収した。
 海自は既に、おおすみの航跡記録を提出。6管は釣り船の計器類を分析し、事故に至った両船の経路を特定、事故原因の解明を目指す。
 民間の測量大手「パスコ」(東京)によると、救助された釣り船の男性が「船の前を横切った」と証言した貨物船の存在を裏付ける船舶の航跡記録がなかった。
(共同通信)
(2014/1/16 琉球新報)
http://ttensan.exblog.jp/d2014-01-17/
2014/01/17(金) 11:50:59 | URL | * #- [ 編集 ]
完全に食い違う事実認定、嘘吐きはどっちだ!
「海自艦が追い越し横切る」男性客が証言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000660-yom-soci.view-000

「海自艦、危険回避行動か…運航データに記録」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00001610-yom-soci.view-000
2014/01/17(金) 11:55:37 | URL | 空飛ぶ人間 #- [ 編集 ]
小野田寛郎さん死去、終戦知らずルバング島30年間任務続行 91歳 自然塾で育成に尽力

2014.1.17 09:38 [ライフスタイル]

産経新聞のインタビューに答える小野田寛郎さん=2008年6月、東京・大手町(中井誠撮影)
産経新聞のインタビューに答える小野田寛郎さん=2008年6月、東京・大手町(中井誠撮影)


 戦争が続いていると信じフィリピン・ルバング島に30年間任務を続けた元陸軍少尉で、ボランティアなどを養成する「小野田自然塾」理事長の小野田寛郎(おのだ・ひろお)さんが16日午後4時29分、肺炎のため都内の病院で死去したことが17日、分かった。91歳だった。葬儀・告別式は親族のみで行う。後日、お別れの会を開く予定。

 遺族らによると、体調を崩して6日から入院していたという。

 大正11年、和歌山県亀川村(現海南市)で生まれ、昭和19年に諜報員などを養成する陸軍中野学校を卒業後、情報将校としてフィリピンへ派遣。20年の終戦後も任務解除の命令が届かず、ルバング島の密林にこもって戦闘を続け、49年3月に任務解除命令を受けて帰国した。

 50年にはブラジルへ移住し、牧場を開業。平成元年には小野田自然塾を開設し、ルバング島での経験を基にキャンプ生活を通した野外活動などでボランティアの育成などに尽力した。近年は都内で生活し、国内各地で講演を行っていた。
2014/01/17(金) 12:03:16 | URL | * #- [ 編集 ]
面白い全学連の主張
以下アジビラから引用
『絶対反対ー学生自治会建設でこそ勝利できる!
都知事選挙は「3・11」以降の日本の労働者民衆の
「全部嘘だった」「もうだまされない」という絶対反対の
怒りと闘いを解体するやからとの対決です。とりわけ、
脱原発の仮面をつけて登場し、運動の分断・解体を狙う
細川護煕(細川・小泉)と宇都宮健児と徹底対決しよう!
細川のバックに小泉元首相がいますが、小泉政権下
で大学はどうなりましたか? 国立大法人化こそ大学
を企業が私物化し、原発推進大学と御用学者を生み出
す仕組みを作った元凶です。全学生の敵です!
共産と社民が支持する宇都宮は「汚染水は完全にコン
トロールされている」「健康被害は現在もこれからも一
切ない」という大嘘の上に行われる2020年東京五輪を
「平和の祭典に」などと賛美しています。「被曝を許さな
い、福島の怒りの圧殺を許さない」という立場に民衆が
立つことを許さないという本性がここに明らかです。
そのような反原発・脱原発など一億%インチキです!』
http://www.zengakuren.jp/wp/wp-content/uploads/2014/01/d35385932b24e0c1279b9563a1383297.pdf
2014/01/17(金) 12:31:58 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
小野田寛郎さん死去、終戦知らずルバング島30年間潜伏
小野田寛郎さん死去、終戦知らずルバング島30年間潜伏
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140117/trd14011709400006-n1.htm

【関連情報】
「生きる-親が変われば子も変わる-」 小野田寛郎さんが講演
http://youtu.be/23g3dag1o7s
(動画)
The last true SAMURAI - Japanese Spirit
http://youtu.be/ZcFbQbs-Cg0
(動画)

 帝国陸軍の諜報将校として日本を守る戦いに命を捧
げた小野田寛郎さん死去。
 戦地ルバング島から帰国後は日本が悪かったと宣
伝した自虐史観で日本国民を洗脳して
いた支那朝鮮に支配されたテレビ局・マスコミが隠蔽し
た為に多くの日本人は小野田寛郎氏の語る本当の歴
史を知らない。

詳細は
【小野田寛郎さんの日本への遺言の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt4.cgi
2014/01/17(金) 12:38:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「東海」併記に菅長官「日本海は国際的に確立した唯一の名称だ」

2014.1.17 12:39


 菅義偉官房長官は17日午前の記者会見で、米バージニア州議会の委員会が州内の公立学校の教科書に「日本海」と韓国呼称の「東海」を併記するよう求めた法案を可決したことについて「『日本海』は国際的に確立した唯一の名称だ。これまでも政府として国際社会に正しい理解とわが国への支持を求めてきた。米国も日本海の呼称の単独使用を支持しており、適切に対応したい」と述べた。
2014/01/17(金) 12:45:59 | URL | * #- [ 編集 ]
仇をとれ
小野田少尉の弔い合戦は都知事選挙に田母神候補が勝つ事!
2014/01/17(金) 13:14:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロビー活動の成果?
米バージニア州には、コリアンが多く住んでいるのかな?

日本海を東海などと併記したらまどろっこしいし、意味ないと思う。

コリアがこだわる理由が分からない。
アホかいな!
2014/01/17(金) 13:30:46 | URL | 無 #- [ 編集 ]
細川護煕(モリヒロ)の浅野ゆう子愛人騒動。初めて知りました。
まさに、バカ殿 www
2014/01/17(金) 13:37:15 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
細野豪志
細野豪志も、下半身事情が弱そうだから、おそらく米国ですでにネタ掴まれてると思うな。 

米国の今後のためにもね。
2014/01/17(金) 13:51:02 | URL | 遠藤 #TL9DnwNw [ 編集 ]
日本人が米国で続々と刑務所送り「普通に働いただけなのに…」
日本人が米国で続々と刑務所送り「普通に働いただけなのに…」〈週刊朝日〉

昨年9月下旬、米司法省のエリック・ホルダー長官は新たに日本企業9社が自動車部品をめぐって価格調整を続けて反トラスト法(米国の独占禁止法)に違反してきたと認め、罰金の支払いに応じたと発表した。長官自ら会見に出たことからも同省の意気込みは明らかだった。

 ホルダー長官の会見後も摘発は続き、昨年12月までに23社が有罪を認めて、総額18億ドル(約1880億円)を超える罰金の支払いに応じている。このうち、21社は日本企業だ。これまでに日本人25人を含む26人の責任が問われ、このうち20人は司法取引に応じて禁錮1年1日から2年の実刑判決を受け入れている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140109-00000004-sasahi-n_ame
2014/01/17(金) 13:59:08 | URL | 米帝 #TL9DnwNw [ 編集 ]
日本の実績を認めたがらない韓国に、とりわけ中国の声明や行動に対して、
最低でも同等の「失望感」が向けられる必要がある ジェームス・E・アワー


2014年1月17日 金曜日


http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2014/01/17(金) 13:59:48 | URL | BLOG #3XNUv4lM [ 編集 ]
反原発票の分散のためなので、細川出馬はあり。

全く支持はしないが。


2014/01/17(金) 14:08:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米バージニヤ州で日本海東海併記可決?

なぜ朝鮮半島の東だから東海なんだ。
一国の都合で海の名を変えることは
許せない。日本が太平洋を南海にせよ
というのと同じだろう。
アメリカ人も莫迦が多数なのか。
2014/01/17(金) 14:14:53 | URL | K&G #- [ 編集 ]
特アのテロ活動が活発化してます!
新日鉄住金工場で火災=けが人情報なし―愛知

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fire/?id=6104042

これは事件事故じゃなく、間違いなくテロです!
マスゴミは絶対に報道しないでしょうが、
日本人は疑うことをせず、企業の事故の責任にして終わり。
中韓北によるテロ工作と断定して間違いないです!

重要文化財に値する古い建築物の放火、冷凍食品、新幹線、またまた日本を代表する大企業の新日鉄の放火テロ!
政府は、特定アジア三国の工作員によるテロを念頭に捜査すべきですよ!
企業に入り込んで、疑われないよう何年もかけて工作活動してる輩も多いことでしょう。

このような中韓北によるテロ工作は、今後ますます増加しますよ!
2020東京五輪まで続きますよ!
日本の道徳観とは全く違う中韓北を同等に考えてはいけません!

こうしちゃいられない。官邸や古屋大臣らに意見しなきゃ。
2014/01/17(金) 14:36:24 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
【後藤組と創価学会の関係を題材にした映画の企画】 学会関係者や組長の後藤忠政が快く思わず、後藤配下の5人が伊丹十三の体をつかんで銃を突きつけ屋上から飛び降りさせたと、語ったという
ジェイク・エーデルスタインの著書によれば、伊丹十三は当時
後藤組と創価学会の関係を題材にした映画の企画を進めており、
創価学会関係者や後藤組組長の後藤忠政がそれを快く思わず、後藤配下の5人が
伊丹の体をつかんで銃を突きつけ屋上から飛び降りさせた
と、自身が取材した人物が語ったという[14][15]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E4%B8%B9%E5%8D%81%E4%B8%89#cite_note-15

☆ カルトは恐ろしい。

勇者の「chiua98zb」さん(ニコ動では落花生というハンドル)は大丈夫でしょうか。
http://bshid.blog79.fc2.com/blog-entry-334.html

☆ 心配です。
なにしろ、一昨日のテレビ朝日の生番組「モーニングバード」に
立花胡桃(たちばな くるみ)が平然と出演していました。
共演者も平然と。
こいつらの神経はどうなってるんだ?
テレビ業界は皆、ヤクをやっているのか?
そういえば、ヤクミツルなんかトンデモ発言。「日本は土下座しつづけるべき」だと!
まさに、ヤク症状だ。
2014/01/17(金) 14:37:58 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
歴代売国総理
どんだけ反日ばっかり政治屋やってるかって話
2014/01/17(金) 14:39:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうしたら?
田母神さんが、都知事に就任できるのか?
それを、考えてます。
舛添さんは、都知事には困ります。
細川さんでは無理です。
田母神さんしか適任者はいないけれど、どーしたら?票が集まるのか?
皆様のお知恵を拝借したいです。
2014/01/17(金) 14:44:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョン総スパイ
>米バージニヤ州で日本海東海併記可決?

日本に来ては「今こそ草の根交流ニダ」とか、本国がやってる超反日行動からの目そらしと、更なる「タカリ」の糸(窓口)の死守を画策うざすぎ。
2014/01/17(金) 14:44:35 | URL | シナチョンは総刺客 #- [ 編集 ]

良くも悪くも舛添は組織選挙

2014/01/17(金) 14:56:34 | URL | uda #3XNUv4lM [ 編集 ]
沖縄県
沖縄県では米軍駐留というムチの見返りに北部振興策や米軍再編交付金などアメがばらまかれ、交付金で建てた箱物の維持費が自治体財政を圧迫し自立を阻んできた。
アメとムチの政策、これは麻薬患者に近い。
原発城下町と実によく似ている。

そのアメとムチの政策を想起させるのが、今回の石破幹事長による「名護市500億円基金」発言だ。
地方自治体を交付金依存という麻薬中毒に陥れ、地域の自立や地場産業の育成を大幅に遅らせる
2014/01/17(金) 15:10:01 | URL | ikoda #3XNUv4lM [ 編集 ]
田母神氏の主張は現状に即さず(2年位古い)、かつ、ほとんど都政に関係ない


田母神としお「東京の危機をいかに救うか!」前半 ムーブ町屋 平成26年1月11日(土)
http://www.youtube.com/watch?v=TXJ5v1XQV-4

<コメント>

10分20秒~

昨年の11月、為替1ドル98円水準でコアCPIはプラス1.2パーセントであった。
つまり、インフレが急激に進んでいるのである。
現在、為替が105円~103円水準でコアCPIは更に上昇するだろう。
要するに田母神氏は大学の一般教養レベルの知識を持っていないのだ。
こんなアホなネトウヨは猪瀬と変わらずに迷惑なだけである。




田母神としお「東京の危機をいかに救うか!」後半 ムーブ町屋 平成26年1月11日(土)
http://www.youtube.com/watch?v=2cMQBp2oMn4

<コメント>

6分50秒~

中国空軍が航空自衛隊より優勢であると認めている本人が「中国船に銃撃せよ」と言う無責任さ。
そもそも田母神氏は空自のトップであったのだから
日中軍事バランスが崩れ中国が権益拡大してくると警告しなければならない立場にあった。
中国の「防空識別圏」拡大を招いてから中国優勢を認めるようでは
専門家としてそして職業人として失格である。
こんな人物に責任を持たせてはならない。



2014/01/17(金) 15:30:00 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
石原慎太郎が都知事のときにオウムを「宗教団体認定」
オウムが若者に勧誘活動してるのは、石原慎太郎が都知事のときにオウムを「宗教団体認定」しちゃってるからでしょうよ。

 だから国や自治体(政治家・官僚らが)宗教や宗教らしきものに関与したからこうなってるんじゃないの? 

だから国は関与せず認定もするな ってことだ。
2014/01/17(金) 15:35:07 | URL | iida #GMs.CvUw [ 編集 ]
産経新聞の【読者サービス室から】 田母神俊雄 元航空幕僚長が立候補を表明
 23日告示の東京都知事選に田母神俊雄元航空幕僚長が立候補を表明。
「このような時代だからこそ田母神氏の奮闘を祈る」(男性)

細川モリヒロについては
「首相辞任に至った東京佐川急便からの1億円の問題をただすべきだ」
(目黒区、77歳男性)
「5千万円を受け取って辞職した前知事の後任選挙に1億円を受け取った人物とは」
「まずは1億円の件をしっかり釈明してからだ」(世田谷区、60代女性)
「また細川氏の“病気”が始まったか。熊本県知事時代は変わった建物ばかり
造り、首相になったら1億円の釈明もせず途中で辞めた。実にいいかげん。
都政を道楽と思っているのでは」
(熊本県、61歳男性)
「都政を陶芸のような“殿様の道楽”にされてはたまらない」
(世田谷区、50代男性)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140117/elc14011711000001-n1.htm

☆ さすが、産経新聞。
サヨク朝鮮利権勢力の工作員のパスタ死とは真逆だ。
あっ、パスタ氏を「パスタ死」と誤記してしまった www
2014/01/17(金) 15:45:14 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
佐川清さんがポケットマネーで政治家に金を貸したリスト
佐川清さんがポケットマネーで政治家に金を貸したリスト

歴代総理:田中角栄(この人はもう清さんと同士だから全額支援)、三木武夫、福田赳夫、大平正芳、竹下登、宇野宗佑、海部俊樹、宮沢喜一、橋本龍太郎、小渕恵三、森喜朗
その他、社会党等、ほとんどの政治家が京都に金の無心に来たようだよ
2014/01/17(金) 16:00:30 | URL | memo #YTqdC3Zk [ 編集 ]
ねず(きち・さん)の卑劣なカネ儲け!!
ねず(きち・さん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧ください!!
2014/01/17(金) 16:18:39 | URL | 日心○元会員 #toYQNv1U [ 編集 ]
稲田朋美大臣 外国人参政権を正論で論破
稲田朋美大臣 外国人参政権を正論で論破
http://youtu.be/HPyskfQxppw
(動画)

 東京都知事選挙には何人もの立候補者が居ます
が、日本人社会の破壊者創価学会公明党の
支持する舛添氏は日本の国旗である日の丸が邪魔だ
と言って記者会見で机の上にあった国旗
を取り除いた人物です。 支持団体の創価学会公明党
は外国人(在日朝鮮人、支那人等)へ
の外国人参政権付与を推進している勢力です。
 民主党が支持している細川氏も皆さんご存知の通り
民団に外国人参政権の実現を約束して
いる勢力です。 都知事選挙では外国人による日本人
社会の破壊を望まない日本人なら外国
人参政権に反対する人物に投票しましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/01/17(金) 16:23:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
トランス脂肪酸:米国で禁止の動き 日本では表示義務なし
トランス脂肪酸:米国で禁止の動き 日本では表示義務なし
http://mainichi.jp/select/news/20140117k0000m040025000c.html

米国内で年間2万件の心臓発作を予防し7000人の死者を減らせる

レモンティーのカフェイン×防カビ剤のOPP(オルトフェニルフェノール)の発がん性とか、加熱サンマ×ジメチルアミン(漬物)×亜硝酸ナトリウム(ハム・ソーセージ)の発がん性とか、こういう危険な食い合せは絶対にしないなぁ

マックのトランス脂肪酸、山崎パンの臭素酸カリウム、コーラ(遺伝子組み換えコーン)、アスパルテームやアセスルファム、~号の人口着色料系、硝酸Na、香酸Na、サッカリン、オルトフェニルフェノール(OPP)は全く食べなくなった。

添加物は単体で安心と言ってるだけで、食い合せまでは考慮してない。

マックのトランス脂肪酸、山崎パンの臭素酸カリウム、コーラ(遺伝子組み換えコーン)、アスパルテームくらいは覚えておいて避けた方がいいとは個人的に思う


子どもは特に
2014/01/17(金) 16:29:28 | URL | memo #TL9DnwNw [ 編集 ]
都知事候補者をコケにするなら自分で立候補しろ
>こんなアホなネトウヨは猪瀬と変わらずに迷惑なだけである。
>専門家としてそして職業人として失格である。こんな人物に責任を持たせてはならない。

れっきとした都知事候補者をコケにするなら
自分で立候補しろよ。ゴキブリ白丁

あ、悪い悪い。選挙権も被選挙権もなかったんだっけな。ゴキブリ白丁だから。
2014/01/17(金) 17:13:36 | URL | やす #- [ 編集 ]
東京都知事にふさわしいのは誰? 田母神俊雄氏が75.6%で1位
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389944622/
2014/01/17(金) 17:36:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
駐フランス中国大使の論文
「安倍氏の靖国参拝はヒトラー墓に献花するようなもの」

靖国神社の遊就館では、「第二次世界大戦は米英の挑発と圧迫が原因とし、太平洋戦争は自立自衛の聖戦とし、東南アジアへの侵略は白人からの独立を助けた」と宣伝する・・・駐フランス中国大使論文。

遊就館ではミャンマー鉄道を奇跡として讃えるが、これは1.3万人の連合国俘虜兵士の死亡と9万人の東南アジア労役の結果だ。その死亡率の高さで「死の鉄道」と呼ばれた。駐フランス中国大使館の論文。

靖国神社ではA級戦犯を英霊として崇め、東京裁判を戦勝国による一方的なものとして否定している。周知の通り、東京裁判は独立した国際裁判機構であり、厳格な手続きを踏み、各国に広く認知され受入れられている。日本も「日本降伏書」の中で戦犯への審判を受諾していた。
駐フランス中国大使論文。

このような靖国神社への安倍氏の参拝は日本の侵略に苦しめられた関係国にとって、まさにヒトラーの墓に献花するようなものであり、絶対受け入れられない。

16日、LE FIGARO紙に掲載された駐フランス中国大使論文。
2014/01/17(金) 17:44:44 | URL | LE FIGARO紙 #aNEs2sbw [ 編集 ]
駐仏中国大使と春香クリトリス同じ様な戯言を抜かしてるな。
チャンコロなら解るがクリトリスの妄言だけは絶対許せん、昨日もゴミウリTV 民団ミヤネ家に出てたなクリトリス くたばれ毛唐
2014/01/17(金) 18:00:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://market.radionikkei.jp/marketpress/post_1053.html
「東京都知事にふさわしいのは誰?」
アンケート調査中

タモガミ氏76%でダントツ一位爆進中
2014/01/17(金) 18:03:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
佐川急便ユニホーム
細川の佐川急便ユニホームは笑い転げました。www
これって誰が考えてるの?座布団3枚レベルに面白い。
2014/01/17(金) 18:19:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカ軍の高官は「アメリカよりも開発が進んでいる」と
「中国の開発はアメリカよりも進んでいる」・・・ロックリア司令官

米 中国の超高速ミサイルを警戒

中国が音速の5倍以上の速さで飛行する超高速の長距離ミサイルの発射実験を行ったことについて、アメリカ軍の高官は「アメリカよりも開発が進んでいる」と述べ、中国が驚異的なスピードで超高速ミサイルの開発を進めていると警戒感を示しました。NHK

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140116/k10014526021000.html

広東省のGDPが1兆ドルを突破、韓国とほぼ並ぶ―韓国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000037-rcdc-cn

--
タイムトラベラー、ジョン・タイターの予言が当たりそう?ですわい

「2015年、ロシアがアメリカ都市部に核爆弾投下、第3次世界対戦へ。一方、支那は他国へ軍事侵攻、台湾、朝鮮半島、日本を併合・・」
2014/01/17(金) 18:28:30 | URL | ikuzo #4DOcPobI [ 編集 ]
賢い中国人
11時間
産経新聞はただの自慰新聞だな。中国政府が安倍訪中を許したら俺も中国外務省に抗議に行くわ、外務大臣王毅さんに直接抗議する →→ 浮上「安倍首相、今春に電撃訪中」情報。http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140115/waf14011507010000-n1.htm

中国は3年5年ではなく、30年50年のスパンで日中関係を見る。そして日中関係を楽観している。毎日ネットで「人気」を確認するような近眼右翼政治家を相手にする必要がない。

私は嬉しいのは、安倍が靖国参拝しても、中国国民が日本への過剰反応がなかったことだ。日本への旅行者が減ったのではなく、逆に増えた。日本国や日本国民ではなく、侵略歴史を否定し、中国「包囲」を企んだ安倍一派に焦点を絞った。

ーー
連合国(戦勝国)に逆らわない。
上手く味方にする。
2014/01/17(金) 18:33:51 | URL | 宋 文洲 ‏@sohbunshu #nlInLFEA [ 編集 ]
第二の奇蹟と思うが、決して状況は良くない・・・
ブログ主様何時も有難う御座います。

都民の勝利を得るには、まだまだ状況は好転していません。草の根応援しかないので、一人一人の都民が、十人以上の味方を作らないとっても無理です。一万人の日本軍が十人を説得出来て更にそれぞれ十人を説得しても、百万票にしかならない・・・まだまだテンで足りません・・・皆様どうかどうか頑張って伝えて下さい。

マジで東コクバル出ないかな、表が割れて当選ラインが下がるのは田母神さんに有利に働きますから・・・支那・朝鮮・アメリカは、相当田母神さんを警戒して居そうで、相当妨害が入りそうですが・・・都民の民意をはっきり示せれば、日本は相当変わりますよ・・・

先ずマスゴミガ必ず安倍さんと田母神さんのお陰で変る筈です。常識あふれる日本人の皆様、どうしても・是が非でも・どんな手を使っても田母神さんを知事にしましょう。
2014/01/17(金) 18:34:25 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
え?つまりオリンピック委員会が選考して決定した事は踏みつぶせと?
正直キチガイじゃね?
オリンピック委員会の選考を何だと思ってんの?
2014/01/17(金) 18:52:28 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
まいったね!
安倍総理を「お腹がイタイって言って1年で辞めちゃった」と皮肉ってたマスコミ・知識人
→違法なお金を受け取って9ヶ月で辞めちゃった人を応援

猪瀬都知事を、功罪無視して違法な5千万を受け取っちゃったことで毎日追求していたマスコミ・知識人
→違法なお金を1億円も受け取っちゃった人を応援

だけど問題にしないんだよね
結局、自分の好き嫌いで選んでるだけだからなあ
「キレイな辞任」「キレイなお金」

でも、もっと問題なのは
例えば、細川氏が都知事に当選したとして本当に都知事として続くのかどうかなどマスコミはどうでもいいってこと。
『「脱原発」を都民が支持した!ってことは国民の声は我々と同じだ!』と声高に宣伝することにしか興味がないのよね


世も末だわ〜
2014/01/17(金) 19:13:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都知事選
今回の都知事選は本当にどうにかしないと。
田母神さん以外が全て売国奴と言うヒドい展開ですね。

細川はもとより、舛添なんか絶対に嫌だ。
何で日本の首都のトップに朝鮮人を置かなければなら無いんだよ。
田母神さん以外が当選したら、正に首都陥落で恐ろし過ぎ。

ゴキブリ共ってやり方が汚いから、一時的に東京に住民票を移して投票するとかやりかね無いんじゃないの?
制度がよく分からないから言うのは何だけど、通名利用で多重投票は起こったりしないよね?

マスゴミ共も田母神さんに焦点を当てない様に必死だし、どうすれば田母神さんに票が集まるの?
何とか田母神さんにスポットを当てる方法はないんだろうか。

悪い予感で舛添が当選しそうな気がしてならない…
舛添何かがなったら都内に朝鮮人があぶれそうで嫌だ。
田母神さんの当選を祈るしかない。明日靖国に参拝行くから、英霊に当選出来るように祈って来ます。

2014/01/17(金) 19:20:31 | URL | 佐藤 #- [ 編集 ]
くたばれチャンコロ
宋文洲 愚かなチャンコロ 長江の流れの様に長いスパンで人民の海を以て東アジア、東南アジア、ロシア、オーストラリア、アメリカ、南極 月 火星も多い尽くしたいんだろ。寝言は寝て言えアホ。大海を泳いで宇宙を歩いて征服するつもりか、オマエラの科学力なんざ民族の適当さ いい加減さで自滅する運命だ、身の程知らずが。
2014/01/17(金) 19:29:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
細川氏は、「原発以外ではどのような政策を?」との問いに、無言だった。

もう、アホ丸出しのボケじじぃだろ。

小泉とそっくり同じだ。
2014/01/17(金) 19:43:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宋文州へ
〉連合国 戦勝国に逆らわない 味方にする。
中共は連合国でもなければ戦勝国でもないことを認めたんだな。
八路軍 共産匪 西安の田舎にすっこんで出てくるな。
2014/01/17(金) 19:51:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民売国新聞
★仕事はあっても人手不足 職場環境充実と外国人起用も
2014.01.16

国交省の調査によると、平成27年には必要とされるドライバー数88万3000人に対して、
供給されるドライバー数は74万2000人と、14万1000人の不足が予測されている。

雇用失業情勢について、名古屋市内のハローワークによると、11月27日現在の最新データ
(9月度数値)では、労働市場の代表的需給指標になる「有効求人倍率」の推移が全国(0.95)、
愛知県(1.38)、名古屋市(1.79)となった。前年度の同時期と比べると、全国(0.14)、
愛知県(0.27)、名古屋市(0.32)とプラスポイントに転じている。県や名古屋市の数字を
見ると全国を上回り、リーマン・ショック以前に戻った印象を受けるが、中身が違うと職業安定所の
職員は語る。

「数字的には確かに戻ってきたが、リーマン・ショック前は正規社員が6割、非正規社員が4割という
内訳。しかし現在は、正規4割、非正規6割と逆転している」と言う。自動車産業や成長分野である
航空事業などによる期間社員の増加と考えられる。

では、トラックドライバーを含めた運輸業はどうなのか。取材対象となった職業安定所管内の9月分、
「産業別新規求人状況」の一般求人を見ると、2429の求人件数のうち、製造業・建設業・福祉に
次いで13%の317件を占めている状況だ。有効求人倍率からも、「仕事はあるが人手不足」という
運送業界の問題を如実に表している。

トラックドライバーの人材不足について、複合的な要素が多数あるとした上で、「運送事業者の
福利厚生などを含めた職場環境の充実が必要」と同職員は訴える。さらに、「若手確保が困難で
あれば、女性や外国人ドライバーの起用も拡充しなければ」と付け加える。

職業安定所も事業者と求職者のマッチングに日々奔走するが、厳しい現状に変わりはないようだ。

http://www.weekly-net.co.jp/logistics/post-9318.php

自民がまた売国
自民がまた売国
自民支持派はどうする

外国人企業を優遇する自民
国が壊れるね

2014/01/17(金) 20:04:45 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
妖怪キムチパスタ爺w
>田母神氏の主張は現状に即さず(2年位古い)
>2014/01/17(金) 15:30:00 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!


2年位古い?w
2年位?・・・・wまたどうせなーんの根拠も無いくせに、
コアCPIとか、毎回同じ片手落ちのコピペといい、

バカが今日も精一杯の背伸びに必死w


(笑www)


2014/01/17(金) 21:07:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本人なら、田母神一択しかないよ
バカ殿 細川護煕は、金丸信や小沢一郎らと同じ、自民党旧田中派に属していた最も金に汚い連中だ。

こんな金権腐敗汚職連中が自民党から大勢出て行った訳だから、本来なら自民党のイメージは向上する筈なのだが、在日マスゴミの宣伝工作によって、「小沢一郎、細川護煕等の自民党出奔組み=善。金権腐敗汚職連中出奔後の自民党=悪」と在日マスゴミの偏向捏造報道によってすり替えられてしまったのだ。

全くもって、本末転倒な話である。
2014/01/17(金) 21:22:10 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
大震災風化
奇しくも今日は阪神・淡路大震災から19年目にあたります。

風化を危惧する声もいくばくか聞かれますが、まさに東京都知事選などいい例だと思えました。

「脱原発」が東京都知事選の争点になるなど。
笑い話です。

東京都が一番注力すべきは防災です。
その意味に於いてまさに死者6,434人、行方不明者 、3人 、負傷者 、43,792人を出した「阪神・淡路大震災」は風化したと言えるでしょう。

そして最近、度々ニュースにも流れるインフラの老朽化の対策です。

更に「脱原発」などと言う前に東京都には優先的にやるべきことはいくらでもあります。

マスコミが誘導して争点を自身の求める方向にするなどマスコミという権力の横暴そのものです。

まともな都政が行われるよう狂った政策を掲げるHKグループにはNOと言うべきでしょう。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140117/elc14011716190002-n1.htm


2014/01/17(金) 22:15:38 | URL | Ando #- [ 編集 ]
バカ殿
この自虐史丸出しの歴史認識がない細川はただご先祖様の遺産を受け継いだだけの大バカ殿様ですね!
在日汚染メディアが変に持ち上げるわけだ…1億円辞任のことは一切触れず…メディアも汚いけど細川もバカで無知で恥知らずな奴ですわ。
どの面下げてこれるんだか…だからバカ殿なのか…自民党が桝添を押したのは選挙に勝つことを優先させたのでしょう。
官邸と自民党に桝添反対メールはしましたがなってしまた時のため外国人参政権だけはやめてくれと言っておきました。自民党の推薦もあるので何でも思い通りには出来ないだろうと思っています。
2014/01/17(金) 22:21:04 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
coffeeさん、教えてくれてありがとうございます。

細川も舛添に負けず劣らず酷いですね!家柄の良さや陶芸家の肩書で綺麗なイメージが先行していましたが、そこまで酷いとは思いませんでした。
早速正しい情報を周りに教えます。
2014/01/17(金) 22:27:02 | URL | tama #- [ 編集 ]
<ママがいない>養護施設協も抗議へ「フィクションでも…」

毎日新聞 1月16日(木)20時21分配信
 親が育てられない子供を匿名で受け入れる「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」を設置する熊本市西区の慈恵病院は16日、同病院で記者会見し、日本テレビ系列で15日に放送が始まったドラマ「明日、ママがいない」について「差別に満ちた内容だ」として日本テレビに放送中止を求めると発表した。

 全国児童養護施設協議会の武藤素明(そめい)副会長は「内容が今の児童養護施設の現状とかけ離れている。子供を動物扱いし、平手打ちやバケツを持たせて立たせる行為は施設内虐待に当たる。里親制度も実態と違う」と憤る。さらに「番組の舞台は国が進めようとしている地域に根差したグループホームであり、番組の体罰的な場面から国民や世論の理解も得づらくなる。いくらフィクションでも、子供や親、職員の人権を侵害している」と話す。同協議会は、週明けにも日本テレビに抗議文を出す予定だ。【榊真理子】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000086-mai-soci
2014/01/17(金) 22:32:26 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
安田浩一&ヨーゲン(@Yougen_Sato) 新春まったりトーク http://nico.ms/lv166170487 2014/01/18(土) 22:00 開始
安田浩一&ヨーゲン(@Yougen_Sato) 新春まったりトーク
http://nico.ms/lv166170487
2014/01/18(土) 22:00 開始
2014/01/17(金) 22:38:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
敬礼!
死去の小野田氏「日本で死にたい」 ブラジル移住、牧場経営「苦ではない」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140117/trd14011714000012-n1.htm
2014/01/17(金) 22:42:31 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
都知事選には田母神さんを勝たせないと社会保障が食い物にされますよ!!
都知事選には田母神さんを勝たせないと社会保障が食い物にされますよ!!
https://twitter.com/van1601

そんな政策を在日朝鮮人組織民団、総連に約束して
いて支持を集めているのが創価学会公明党や民主党
の日本人社会の破壊者達です。 日本を食い物にす
る為に東京都知事を支配するために今回の都知事選
挙戦を仕掛けてきました。 愛国系有権者の総力を挙
げて反日売国テレビ局・マスコミの嘘も100回言えば
本当になる、息を吐くように嘘を吐く朝鮮資質の話しに
騙されないようにしましょう。 候補者の演説の内容や
テレビ局・マスコミの解説は自分の目と耳で確認して
判断しましょう。 小泉純一郎が叫ぶ「原発に賛成か反対
か」の選挙ではないのです。 日本人社会の破壊が目
的の反日売国勢力を追い出すための東京都知事選挙
です。 日本を守るのは日本人だけです。 東京都知
事を決めるのは都民だけです。

詳細は
【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
パチンコ業界を対象としたシンクタンクのエンタテインメントビジネス総合研究所より9日、
http://misakihibiki.jugem.jp/?eid=904
2014/01/17(金) 23:24:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
スタジオジブリは乗っ取られとるん?
ゲド戦記がゲロ鮮奇になるエンドスクロール

金 金 金 鄭 李 ・・・



何でカませる?百害あって一利なし
2014/01/17(金) 23:27:30 | URL | 一李は百害 #0Yk3U3kY [ 編集 ]
給食利権は罰則なしなのか
松ノロ集団食中毒 原因は給食パンと断定…工場でウイルス検出 ...

菓子製造業「宝福」


カスゴミが騒ぐも騒がないも、特ア系か否か。
2014/01/17(金) 23:44:08 | URL | 毒もウィルスも入れ放題w #- [ 編集 ]
脱原発の細川
脱原発ばっかりが立候補して票割れてくれたらええ感じやん。
2014/01/18(土) 00:12:38 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
老醜
テレビを見て、うちの家族も言っていた。

「小泉・細川の顔を見て、こいつらに投票する気になるか !? 」

老醜あるのみ。

田母神さん、がんばれ !
田母神さんだけが、真の日本人だ !
2014/01/18(土) 02:19:56 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
●○◎ NEWS ZERO 10 ◎○●
306:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 01/18(土) 02:56 ujtzfiQNO
ZEROは今日も反日報道!

佐々江駐米大使が 中国の靖国批判に反論したニュースに
フランスの新聞の中国による日本批判をかぶせて報道。
「ヒトラーの墓に花をたむける人がいると想像してみてほしい」と紹介して締めた。

これにZEROは反論もせずに中国の反日プロパガンダを垂れ流しにして報道している。

また、フジテレビやTBSでは報じた「日本議員団が韓国ロビー活動による米ロサンゼルスの慰安婦像設置に抗議した」本日のニュースを扱わなかった。
(国民の知る権利に無頓着)

提供:ミサワホーム・HONDA・SUNTORY・KDDI・UNIQLO
2014/01/18(土) 03:14:40 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
都知事選 首相、舛添氏当選に期待表明「手腕発揮してほしい」 産経新聞 [1/17 23:28] 安倍晋三首相は17日、都内で行われた日本記者クラブの会合で、東京都知事選で自民党が支援する舛添要一元厚生労働相について「しっかりと手腕を発揮していただける。期待できる」と述べた。首相が舛添氏当選に向
都知事選 首相、舛添氏当選に期待表明「手腕発揮してほしい」
産経新聞 [1/17 23:28]

安倍晋三首相は17日、都内で行われた日本記者クラブの会合で、東京都知事選で自民党が支援する舛添要一元厚生労働相について「しっかりと手腕を発揮していただける。期待できる」と述べた。首相が舛添氏当選に向け期待を表明したのは初めて。
2014/01/18(土) 06:11:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
     都知事は田母神! 

元東京都知事の石原慎太郎氏 ボケ老人・細川護煕は立候補する資格無し!

      猪瀬の方がはるかにマシ!

元東京都知事の石原慎太郎氏ボケ老人・細川護煕は立候補する資格無し!「1億円借金ワイロ男」細川護煕(なんと76歳=後期高齢者)


元東京都知事の石原慎太郎氏は17日、都内で記者団に対し、東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)に立候補するボケ老人・細川護煕(何と76歳!=後期高齢者)とこれを支援する小泉純一郎をまとめてめった切りし、「慎太郎節」を炸裂(さくれつ)させた。

元東京都知事の石原慎太郎氏は自らが支援する元航空幕僚長の田母神俊雄氏の事務所開きに出席した後、記者団に「脱原発」を旗印にしているボケ老人・細川護煕(何と76歳!=後期高齢者)について「原発問題はセンチメント(感傷的な気分)だけで判断してはダメ。物事を複合的に考えておらず、ボケ老人・細川護煕(何と76歳!=後期高齢者)は馬鹿だ。馬鹿とボケ老人につけるクスリは無いが、せめて少しは、頭を冷やした方がいい」とバッサリと切り捨てた。ボケ老人・細川護煕(何と76歳!=後期高齢者)の公約作りが難航し、出馬会見を告示日直前に延期したことについては「猪瀬が5000万円で辞めた。細川のワイロは1億円だ。ボケ老人・細川護煕(何と76歳!=後期高齢者)には候補者としての資格がない」と非難した。
http://itainews.com/arc3/2014/01/post-1734.html
2014/01/18(土) 08:54:53 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
2014/01/17(金) 19:43:35 | URL | 名前を書いてください #-


いつもの日本語苦手なアホ丸出しのボケチョンだ。

ホロン部員か?w
2014/01/19(日) 16:01:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓海底トンネルが、進んでるって、本当ニダカ?やっと、ウリら朝鮮人が、日本を支配下におく下地が、できるニダな? 大量の不法入国恵便器を送りごめば、イルボン、チョッパリは、朝鮮人の奴隷ニダ。うひゃひゃひゃひゃ。ホルホルニダ。原資は、洗脳したチョッパリ信者から巻き上げるニダ。チョッパリは、騙されやすいから、笑いが止まらないニダ。
2014/01/20(月) 12:59:55 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
xwjtobg@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 細川「原発問題で五輪辞退すれば日本への評価上昇」・佐川急便事件・浅野ゆう子・侵略・天皇訪韓論
<a href="http://www.gbx9cxk68209qo82is836f948qz1zhy3s.org/">akzypedhlx</a>
[url=http://www.gbx9cxk68209qo82is836f948qz1zhy3s.org/]ukzypedhlx[/url]
kzypedhlx http://www.gbx9cxk68209qo82is836f948qz1zhy3s.org/
2020/12/23(水) 10:21:11 | URL | kzypedhlx #EBUSheBA [ 編集 ]
pittfysb@yukt.my
ブランドピアスコピー品 https://digma.ua/ru/
19x15w 4in1 Big Eye Moving Head https://www.mgolight.com/19x15w-4in1-big-eye-moving-head/
2020/12/27(日) 00:46:03 | URL | 19x15w 4in1 Big Eye Moving Head #EBUSheBA [ 編集 ]
carfsymdd@wnypu.it
car electric fuel pump https://www.smtautoparts.com/car-electric-fuel-pump/
ブランドコーチバッグコピー http://www.vostgok.com.ua/node/973
2020/12/30(水) 08:37:24 | URL | スーパーコピー時計 #EBUSheBA [ 編集 ]
kjivxrd@xbah.kr
バレンシアガ財布スーパーコピー https://daszehntel.de/
Ground Screw For Solar Panel https://www.hebeiminmetal.com/ground-screw-for-solar-panel/
2020/12/30(水) 14:09:04 | URL | Ground Screw For Solar Panel #EBUSheBA [ 編集 ]
mluhueq@vqom.mt
2021/02/17(水) 10:13:01 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
pslab@iarbcc.vc
2021/03/01(月) 02:05:09 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
apayms@bold.tt
2021/03/01(月) 18:31:43 | URL | Induced Draft Cooling Towers – Rectangular Type #EBUSheBA [ 編集 ]
qgljwpdpb@zfirpi.hr
2021/03/07(日) 16:39:58 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
urbjcpbvr@ikwack.zm
2021/03/26(金) 02:29:46 | URL | Membrane Switch Panel Sticker #EBUSheBA [ 編集 ]
pupoirzmr@ens.ro
2021/03/31(水) 08:05:41 | URL | Metallographic Abrasive Cutter #EBUSheBA [ 編集 ]
rqobaqyn@miocq.ch
2021/04/09(金) 20:36:41 | URL | Average Cost Of Solar Panels #EBUSheBA [ 編集 ]
zelwgrx@ewi.mx
Cnc Lathe Part https://www.cnwasser.com/cnc-lathe-part/
シャネルiphone8プラスケース https://removewhitebackground.com/
louis vuitton purse and wallet set http://www.pickyourbags.com
2021/04/21(水) 04:29:20 | URL | louis vuitton purse and wallet set #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  先月の報道だが、外務省が行った米国民への世論調査によると、安保条約支持が2割減ったそうだ。 『外務省は19日、米国で実施した対日世論調査の結果を発表した。有識者とは区別して行った一般国民対象の調査で、日米安全保
2014/01/17(金) 10:32:31 | 日本は危機的な状態です!
▼ご面倒ですが、まずクリックお願いします! フランスのアングレーム市で2014年1月30日から2月2日にかけて開催される国際漫画フェスティバルに、 ”糞ころがし”どもが慰安婦問題をテーマにした作品を出品することは既に御存知かと思います。 国…
2014/01/17(金) 11:57:29 | 反日研究倶楽部
日本外国特派員協会における吉松育美さんのストーカー被害に関する告発は、海外メディアで大きく取り上げられた。世界一の美女が芸能界のボス的存在から、脅迫や恫喝を受けた以上、センセーショナルな話題になって当然だ。ところが国内では、新聞もテレビも横並びで、この…
2014/01/17(金) 12:41:51 | 愛国画報 from LA
細川護煕氏は20年前、拍手喝采を浴びて颯爽と首相に就任したが、1年も経たぬうちに政権を放り出した。任期中の活躍は記憶になく、突如、わが国の侵略戦争を認めて謝罪したことと、真夜中に国民福祉税の導入を発表したことしか覚えていない。前者は反日マスコミに勇気ある発…
2014/01/17(金) 12:43:02 | 愛国画報 from LA
【HD】中韓・マスコミに怒!デヴィ夫人の田母神としお氏応援演説が凄すぎる!14.1.12上野駅前? 6:02〜 (デヴィ夫人) 「舛添さんの奥様は、なんか大きな宗教団体の幹部だということですけど、これもね、まずいと思いますよ。宗教と政治はやっぱり別にしなきゃあいけ...
2014/01/17(金) 18:47:48 | 創価学会と極左動向
&nbsp; 東京都知事選に出馬予定の細川護熙元首相が 2020 年東京オリンピックを「返上」すべきという主張を展開している。 &nbsp; 読売新聞 1 月 17 日 9 時 9 分配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 脱原発、五輪返上論…細川氏発言に関係者困惑 ( http://www.yomiuri.co...
2014/01/17(金) 21:56:48 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
なんだこれ? 政府は民間会社かよ。怒りで「手が震えます。 被災後に被災地に生まれ震災教育は他のどの県よりも受けたつもりです。 とても腹が立ち涙をとおりこして怒りがわいています。
2014/01/17(金) 22:57:08 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 【痛快!テキサス親父】「理論」で考える慰安婦問題 “強制された性奴隷”が事実でない証拠  ハ〜イ! みなさん。連載第1回には、とても温かいエールをたくさんもらった。ありがとう。心から感謝している。今回は、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる...
2014/01/18(土) 00:40:18 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)で、細川護煕元首相(76)が窮地に立たされている。東京佐川急便からの1億円借り入れ問題に加え、2020年東京五輪辞退発言などが直撃し、記者会見を2回も延期したのだ。特に、政治信念で語った「五輪辞退発言」は致命傷となりかねない。18日の公開討論会にも欠席予定という異常事態に陥っている。 「公約などの準備が整っていないため」 細川陣営の関係者は16日...
2014/01/18(土) 07:49:21 | HM保守の備忘録
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.