FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
女性の敵!舛添要一!不倫相手2人に婚外子3人(結婚3回で子が5人)・妻に暴力!ナイフで威嚇!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




週刊ポスト2014年1月24日号 舛添要一の凄すぎる「女」と「カネ」 結婚3回、離婚2回、子供2人に愛人の子3人、現在「隠し子、養育費裁判」係争中
週刊ポスト2014年1月24日号 舛添要一の凄すぎる「女」と「カネ」 結婚3回、離婚2回、子供2人に愛人の子3人、現在「隠し子、養育費裁判」係争中
舛添要一の凄すぎる「女」と「カネ」 
結婚3回、離婚2回、子供2人に愛人の子3人、現在「隠し子、養育費裁判」係争中
「週刊ポスト」2014年1月24日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140115-00000001-pseven-soci
類い稀な男性的魅力を持つ舛添要一氏 結婚3回で子供は5人
NEWS ポストセブン 1月15日(水)7時5分配信

 首都の顔を決める都知事選挙。有力候補の一人と見られているのが無所属での出馬を表明した舛添要一・元厚労相(65)だ。実は舛添氏、類い稀な男性的魅力を持っているようで、「永田町イチの艶福家」として知られているのだ。

 舛添氏の最初の結婚は1978年、相手はフランス人女性だった。出会いは、舛添氏が東大法学部政治学科を卒業後、パリ大学研究所やジュネーブ高等国際問題研究所の研究員を歴任したヨーロッパ留学中のことだった。帰国後の1979年、舛添氏は31歳の若さで東大教養学部の助教授に就任。だが、プライベートも順風満帆とはいかず、1981年に破局を迎えている。

 1986年に再婚した相手はというと、いまや政治家として全国区の知名度がある片山さつき・参院議員だ。片山氏は大蔵省(現・財務省)入省後、フランス国立行政学院に留学。帰国後の27歳の時、東大助教授の舛添氏とお見合い結婚した。結婚当時は“ミス大蔵省”との呼び声も高く、後に女性初の主計官も務めた。そんな片山氏は結婚生活について、最近のインタビューでこう振り返っている。

<舛添さんと結婚したことがそもそも間違いであったと思います。愛のない結婚をしてはいけないということ。私の人生における大変大きな間違いだった>(『婦人公論』2013年2月22日号)

 そう振り返る結婚生活はわずか2年3か月で終わりを告げる。離婚の理由を片山氏はこう打ち明けている。

<慌しく始まった結婚生活でしたが、「平穏」だったのは最初の数週間だけ。「遅く帰ってきやがって!」突然、彼は怒鳴り始めたんです>(『週刊新潮』2010年5月6・13日号)

 一旦怒り始めると、舛添氏は怒鳴る、手当たり次第にモノを投げつける、そして、ある時にはいくつものサバイバルナイフを片山氏の目の前にズラーッと並べたこともあったという。

<彼は、ナイフの収集が趣味だったんです。しかも、そのうちの一つの刃先を私に向けたことまであります。(中略)結局、結婚から3か月ほどで、弁護士に離婚を相談しました。すると、弁護士の調査で彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることも分かった>(同前)

 その「妊娠中の愛人」を仮にA子さんとしよう。A子さんが東大の学生だった時、舛添氏が指導教官という立場で知り合った。すぐに「もう妻(片山氏)とは別れるから」と舛添氏がA子さんに猛アプローチ。押されるまま付き合い始めたA子さんは1988年、男児を出産した。A子さんの知人が当時の状況を振り返る。

「A子さんの存在を知って激怒した片山さんが、バッグに包丁を忍ばせてA子さんと舛添氏がいた部屋に怒鳴り込んできたことがありました。真っ先に部屋を飛び出した舛添氏が逃げ込んだ先は、もうひとりの愛人B子さんの部屋だったそうです」

 A子さんの子供を舛添氏が認知したのは1990年。認知するまでの2年間に、B子さんが女児を出産、さらに同時期に他に2人の女性とも交際していたことがわかったという。目まぐるしい女性遍歴の末、舛添氏が15歳年下の現在の夫人である雅美さんと再々婚したのは1996年だ。

 なお、その前年にB子さんは2人目の女児を出産した。もちろん父親は舛添氏。その後、雅美夫人との間には、2000年に長女、2003年に長男が生まれている。振り返ると、結婚は3回、離婚は2回。2人の愛人が産んで認知した子3人と、雅美夫人との間の子2人を合わせると、舛添氏には計5人の子供がいることになる。


※週刊ポスト2014年1月24日号



>1986年に再婚した相手はというと、いまや政治家として全国区の知名度がある片山さつき・参院議員だ。
>…(略)…
>そう振り返る結婚生活はわずか2年3か月で終わりを告げる。離婚の理由を片山氏はこう打ち明けている。
><慌しく始まった結婚生活でしたが、「平穏」だったのは最初の数週間だけ。「遅く帰ってきやがって!」突然、彼は怒鳴り始めたんです>(『週刊新潮』2010年5月6・13日号)
>一旦怒り始めると、舛添氏は怒鳴る、手当たり次第にモノを投げつける、そして、ある時にはいくつものサバイバルナイフを片山氏の目の前にズラーッと並べたこともあったという。
><彼は、ナイフの収集が趣味だったんです。しかも、そのうちの一つの刃先を私に向けたことまであります。(中略)結局、結婚から3か月ほどで、弁護士に離婚を相談しました。すると、弁護士の調査で彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることも分かった>(同前)



1月8日付当ブログ記事には、上記『週刊新潮』2010年5月6・13日号の記事を引用して掲載したが、舛添要一の正体を知る上で非常に重要なので再度掲載しよう。
━━━━━━━━━━
「週刊新潮」2010年ゴールデンウィーク特大号
『片山さつきインタビュー 総理期待度No.1「舛添要一」という男の正体』
ナイフで威嚇!片山さつきが舛添要一との過去を告白】より一部抜粋

1996年6月に現在の妻である元秘書の女性と3度目の結婚をし、2児をもうけている。
しかし、二人の女性に出産(婚外子が計3人)させたものの入籍はせず、婚約不履行で訴訟を起こされてもいる。
このような女性関係のはでさを知った上で、「首相にふさわしい人」の名前に舛添要一を挙げているのか?


片山さつきと言えば、東大卒でミス東大に選ばれたという記事を読んだことがある。
確かに、若い頃の片山さつきは今のふてぶてしさが感じられず、スマートで可愛らしい。
東京大学在学中、集英社の雑誌『non-no』のキャンパス特集企画で「ミス東大」として取り上げられたことから、「ミス東大に選ばれた」と言われる事がある。
しかし、東大のミスコンテストで選ばれた等の具体的な実績はないとのこと。

片山さつきは東大法学部卒業後、大蔵省に入省。
大蔵官僚時代の1986年、東大助教授だった11歳年上の舛添氏と27歳のときに結婚。
後に離婚している。
両者の夫婦関係はわずか2年強で終焉を迎えた。

片山さつきの告白によると、結婚しても仕事を続けたかった彼女は、舛添とのお見合いの席で、帰りが遅くなることもあると伝えた。
「自分の同期や教え子には官僚がたくさんいて、生活パターンは熟知している。
いくら遅く帰ってきても構わない」と、言ってくれた。

しかし、彼は2ヶ月で「約束」を反故にした。
「遅く帰ってきやがって!」
いきなりキーッとなって、理由もなく怒鳴る。
一方的にまくし立てて、彼女の言うことは一切聞かない。
手当たり次第に投げつける。
炊飯器の上蓋が割れていたこともあるという。


またあるときは、サバイバルナイフなどいくつものナイフを彼女の目の前にズラーッと並べた。
舛添要一は、ナイフの収集が趣味だった。
そのうちの一つを彼女に向けたことまであった。

結局、片山さつきは結婚から3ヶ月ほどで、弁護士に離婚を相談した。
すると、弁護士の調査で舛添要一には愛人がいて、その彼女が妊娠中であることも分かった。
「愛人ができたから、早く私を追い出してしまいたかったんでしょうね。完全に向こうの都合です」と、片山さつきは語る。

正式に離婚が成立したのは、結婚の2年3ヶ月後だった。
実際はのべ半年も同居していなかったという。

片山さつきによると、舛添要一は、『公私ともに人は利用するだけのもの』と思っている。
例として、このようなことを挙げている。

「最初は小泉さん(純一郎・元総理)を評価していた。ところが、小泉人気が一時カゲりを見せた02年頃に一転して批判するようになる。安倍さん(晋三・同)の時も、参院選(07年)中から支持率が落ちると徹底的に非難した。つまり、弱き状況にある人に強く出た。かと思えば、その安倍さんに厚労相を打診されると喜んで引き受けたりもしている」

━━━━━━━━━━





>その「妊娠中の愛人」を仮にA子さんとしよう。A子さんが東大の学生だった時、舛添氏が指導教官という立場で知り合った。すぐに「もう妻(片山氏)とは別れるから」と舛添氏がA子さんに猛アプローチ。押されるまま付き合い始めたA子さんは1988年、男児を出産した。A子さんの知人が当時の状況を振り返る。
>「A子さんの存在を知って激怒した片山さんが、バッグに包丁を忍ばせてA子さんと舛添氏がいた部屋に怒鳴り込んできたことがありました。真っ先に部屋を飛び出した舛添氏が逃げ込んだ先は、もうひとりの愛人B子さんの部屋だったそうです」
> A子さんの子供を舛添氏が認知したのは1990年。認知するまでの2年間に、B子さんが女児を出産、さらに同時期に他に2人の女性とも交際していたことがわかったという。



舛添要一という男は、次々と女に手を付けては妊娠させ、子供を産ませておいて認知を拒否する(渋る)という血も涙もない無責任男だ!!

舛添要一が、1986年に片山さつきと結婚してから、1996年に現在の雅美夫人と結婚する前までの滅茶苦茶な出来事については、「噂の眞相」1994年5月号で報じられていた。

約20年前の記事だが、その分当時のことが生々しく報じられているので次に掲載する。

━━━━━━━━━━
http://www.asyura2.com/07/senkyo39/msg/334.html
「噂の眞相」1994年5月号特集1
新生党出馬説もある舛添要一の金と女の周辺事情

(一部抜粋)

●舛添につきまとう女性スキャンダル

では、仮に舛添が次期衆院選に立候補したとして、はたして当選は可能なのだろうか。

前出の政治評論家はこう分析する。「区割りや選挙区にもよるでしょうが、都市部から連立与党の統一候補として出た場合は間違いなく当選するでしょうね」

ただひとつだけ、舛添センセイにとってネックとなりそうなのは、ほかならぬ女性問題である。舛添の女好きはあまりに有名で、先の道知事選で候補として名前があがった際も、地元では即座に過去の女性関係を問題にする動きがもちあがったほど。

舛添はヨーロッパに留学中、フランス女性を見染めて結婚しているが、帰国後の81年に離婚。また、86年に今度はミス大蔵省といわれた美人官僚と結婚するが、89年に再び離婚している。いずれも原因は舛添の浮気といわれ、その後も週刊誌で何度も、女性問題が取り沙汰されている。

大蔵官僚との離婚の翌年には、大阪の深夜番組にレギュラー出演していた際に知り合ったテレビ制作会社の女性スタッフに手をつけたあげく、自分の秘書に強引にヘッドハンティングするという一件もあった。また、有名人との噂も絶えず、番組で共演した蓮舫にプロポーズしてみたり、最近では高市早苗や小池百合子を口説いたとの噂も流れている。

しかし、なんといっても決定的だったのは、二人の愛人に次々と子供を産ませていたことだろう。一人は舛添が離婚前から、愛人関係にあったHサン。Hサンは現在、38歳で英語の堪能なキャリアウーマンだが、舛添が離婚する直前の88年に男の子を出産。それから2年後の90年暮に舛添が認知している。

ところが、舛添は、この認知届け提出とほぼ同時期の90年暮、今度は別の女性・Sサンとの間に女児をもうけているのだ。Sサンもやはり現在、38歳。企画会社を自分で経営しているキャリアウーマンだ。舛添とは彼の関係する会社で働いていた時に知り合ったという。このSさんとの間にできた子供についても、舛添は91年に認知している。

「他にももう一人、別の女性との間に子供がいるという話もありますね」(週刊誌記者)

いやはや大変なお盛んぶりだが、もっとも、自ら「英雄色を好む」とうそぶいている舛添センセイのこと。
キチンと責任がとれるなら、何人愛人がいようが、隠し子がいようが、非難するほどのこともないだろう。

しかし、彼女たちに対する舛添の態度を見る限り、とてもじゃないが「責任をとる」などとよべるシロモノではないのだ。現在では一応、二人の子供を認知して、養育費を支払っている舛添だが、これも実は当時、北海道知事選を前に醜聞発覚を恐れて、不承不承、認めたというのが真相らしい。

愛人だった女性の一人・Hサンの母親が不在の娘にかわって、今も憤懣やる方ないという調子でこう話す。「舛添は最初からずっと『俺は絶対に認めない!』と言い張っていたんです。それが北海道知事選の話が出たとたん、急に認知すると言い出したんですから、ひどい話です」

舛添の無責任ぶりはそれだけではない。母親が続ける。「舛添からは一切連絡はありませんし、こちらからは本人に連絡がとれないんです。すべて事務所の人を通してという形です。この間も子供が高熱をだして大変だった時、電話だけでもしてくださいと頼んだんですが、それすらなかった。自分の子供だというのに、血も涙もない男ですよ


もう一人の元愛人・Sサンの場合もまったく同機で、本人からは一切連絡もなく、事務所を通じ養育費が支払われるのみという。

「舛添は女性を気に入ると、『結婚しよう』を連発して口説きまくるんです。ところが、飽きたらすぐボロ雑巾のように捨てて知らんぶりを決め込む。これじゃあ、トラブルにもなりますよ」(前世・テレビ関係者)

また、女性に対して暴力をふるうことでも有名で、前述の大蔵官僚との離婚トラブルの原因ともなった。しかし、当の舛添センセイは一向に懲りる気配はないようで、最近もまたぞろ自分の事務所のスタッフの一人を愛人にしているとの情報もある。

「舛添事務所にはスタッフが10人ほどいるんですが、その大半は若い女性。舛添は彼女たちにも次々と手をつけているようなんです。本人はハーレム気どりなんでしょうが、公私混同もいいところですよ」(週刊誌記者)

特定企業と癒着してのカネ集めに、私生活では責任逃れと公私混同。インチキテレビ番組で電波芸者をやっているぶんにはまだしも、こんな人物が日本の政治を動かそうというのだから、恐れ入るではないか。もっとも、腐りきったこの国の政界には、格好人材ともいえるが……。

━━━━━━━━━━


舛添要一が、次々と女に手を付けては妊娠させ、子供を産ませておいて認知を渋る血も涙もない無責任男であることが良く分かる記事だ。

かつての盟友栗本慎一郎は舛添の女性遍歴について「あいつは女の胸を揉んだ手で翌日に仕事で善人面して握手をしている。」と批判した事がある。

こんな人物が東京都知事になろうとしており、それを政府与党である自民党と公明党が支援しているのだから、今の日本は腐っている。

なお、細かい事だが、これまで私は当ブログの▼舛添要一・まとめ▼で、「●不倫、愛人、隠し子(妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人)」と記載してきたが、よく考えてみれば、愛人の数は2人どころでは済まない。

「愛人2人」というのは、子供を産ませてその子を認知した愛人が2人居たということであり、他にも愛人は多数存在していたのだ。

したがって、正確に表現すると、つぎのとおり。

●結婚3回(離婚2回)、不倫愛人多数(うち、子を産ませて渋々認知した不倫相手2人)、子供5人(うち、不倫相手2人に産ませて渋々認知した婚外子3人)






>目まぐるしい女性遍歴の末、舛添氏が15歳年下の現在の夫人である雅美さんと再々婚したのは1996年だ。
> なお、その前年にB子さんは2人目の女児を出産した。もちろん父親は舛添氏。その後、雅美夫人との間には、2000年に長女、2003年に長男が生まれている。振り返ると、結婚は3回、離婚は2回。2人の愛人が産んで認知した子3人と、雅美夫人との間の子2人を合わせると、舛添氏には計5人の子供がいることになる。



現在の妻は舛添政治経済研究所の舛添雅美で、舛添雅美は公明党日野市議の窪田知子の推薦人となっていたことは、1月15日付当ブログ記事で詳しく述べた。

その記事で、次のコメントを頂戴した。

――――――――――
叔母と新聞広告

72歳になる叔母がニュースを見てて「マスゾエさんはちょっと・・・」と言うので何故か聞いてみた。
ニュースや新聞(一応読売)ではわりと押しメンだから「あれ?」と思ったのだが、「隠し子とか暴力は女性の支持は得られないよね」と。
何故そのネタを知っているのかを聞いたら「新聞の下にある週刊紙の広告に書いてあったから」だって(笑)

もちろんカルト党との繋がりも教えて差し上げた。

ソースが週刊紙の広告ってのはアレだが、整体や美容院の女性週刊紙・新聞の広告も少なからず団塊お花畑を刺激しはじめている模様

2014/01/15(水) 11:44:42 | URL | つくねん #- [ 編集 ]
――――――――――


当然のことだが、特に女性有権者は、妻に対して暴力を振るったり、不倫をしまくったりしている舛添要一のような男には、投票しない。

今回、「週刊ポスト」が、舛添要一による妻への暴力や不倫や婚外子などについて報じたが、東京(世の中)には当該事実を知らない有権者がまだまだ多い。

舛添要一による妻への暴力や不倫や婚外子などのことを東京の有権者に周知することによって、舛添要一への投票を大きく減らすことが可能となる。

舛添要一に投票しようとしている馬鹿が周辺に居たら、是非、舛添要一による妻への暴力や不倫や婚外子などのことを教えよう!



さて、血も涙も無い無責任男の舛添要一が1990年に渋々認知した1988年生の最初の子供(婚外子)について、「週刊ポスト」2014年1月24日号が最新情報を報じている。

2012年4月、舛添要一は、この子の養育費の減額を求め、家裁に調停を申し立てた。

舛添要一は、昨年11月の調停で「現在の収入は月10万円しかない」とふざけたことを主張したというから呆れる。

そう言えば、舛添要一の家族に係る問題点は、妻への暴力や不倫や隠し子や離婚だけの問題にはとどまらない。

実姉の生活保護問題を忘れてはいけない。

舛添要一は、生活保護を受給している姉にびた一文仕送りをしない。

1992年、北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。

当時の舛添はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた(週刊文春2007年10月4日号)。


姉の生活保護について、舛添事務所は取材に応じず、説明責任を果たしていない。

舛添要一は、姉への扶養義務の放棄と同様のことを、最初の子供(婚外子)についてもしようとしている。

こんな舛添要一を絶対に東京都知事にしてはいけない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140115-00000022-pseven-soci
舛添要一氏作詞の織田哲郎楽曲 本当は元愛人が作詞との疑惑
NEWS ポストセブン 1月15日(水)16時5分配信

 2月9日投開票の都知事選挙。有力候補の一人と見られているのが無所属での出馬の意向を固めている舛添要一・元厚労相(65)だ。実は舛添氏、「永田町イチの艶福家」として知られているのだ。結婚は3回、離婚は2回。2人の愛人が産んで認知した子3人と、雅美夫人との間の子2人を合わせると、舛添氏には計5人の子供がいることになる。

 溢れんばかりの精力には感服するが、そんな艶福家人生が災いし、舛添氏は現在、ある裁判を抱えている。元愛人・A子さんとの間で舛添氏が「養育費(扶助料)の減額」を求めて争っていることは、本誌昨年12月13日号でスッパ抜いた通りだ。

 婚外子に当たるA子さんの子供に対する月22万円の養育費の減額を求め、舛添氏は2012年4月、家裁に調停を申し立てた。理由は「子供は自立しており、自分の年収も激減している」というものだった。

 A子さんの子供は現在25歳だが、幼少時より重度の障害を抱え、いまも週に5日、病院に通う日々を送っており、自立などとても不可能な状態。だから、養育費が払われ続けてきた。

 当時、現役の国会議員だった舛添氏の年収はおおよそ1800万円。一般庶民からしたら羨むほどの高給だ。それを調停の場で、A子さんの代理人が質したところ、舛添氏側は昨年11月の調停で「現在の収入は月10万円しかない」と主張。

 その証拠として、手取り額8万3334円が記載された昨年10月分の給与明細を提出したという。「あれだけメディアに頻繁に登場していて、月8万円の収入なんて誰が信じますか」(A子さんの知人)と憤りの声が上がるのも無理はない。

 しかも舛添氏は相当な資産家である。およそ3億円をかけて取得された東京・世田谷区にある舛添氏の自宅は、134平方メートルの土地に建つ、3階建ての大邸宅。地元の不動産業者いわく、「土地だけで軽く1億円を超える」という物件である。

 それだけではない。他にも舛添氏は、ファミリー企業の「舛添政治経済研究所」(代表者は妻の雅美氏。舛添氏は取締役)名義で、神奈川・湯河原町と福岡・北九州市に別荘などを所有している。とくに湯河原の別荘は敷地面積950平方メートル、総床面積270平方メートル超の檜を使った贅沢な2階建て豪邸だ。

 これだけの資産を有しておいて“困窮”を訴えられても、A子さん側が釈然としないのは当然だろう。元厚労相という経歴から社会福祉問題に鋭く切り込んできた舛添氏らしくない話である。
さらに、前出のA子さんの知人は、こんな“疑惑”を打ち明けてくれた。

「1989年にリリースされたミュージシャンの織田哲郎さんのアルバム『TOUGH BANANA』内には、舛添さんが作詞したとクレジットされた収録曲が7曲あります。

 でも、それらの英語詞を書いたのは、本当は全部A子さんなんです。交際当時、英語が堪能なA子さんは舛添に頼まれ、他にも英語の論文を複数翻訳したこともあるそうです。舛添さんに作詞などというセンスはありませんよ。彼女と別れて以降、1曲も英語詞などを発表していないのが何よりの証拠です」

 本誌は事務所で舛添氏に直撃したが「個別取材は一切お断わりしてますんで、お答えできません」というのみだった。

※週刊ポスト2014年1月24日号





なお、「維新政党新風」東京本部は、東京都知事選において、田母神俊雄候補を支持することを正式に決定した!

1月15日、「維新政党新風」東京本部から、党員である私(coffee)に次のメールが届いた。

東京党員党友の皆さんこんにちは。
1月23日に公示される東京都知事選挙への維新政党・新風東京都本部の対応が決定しました。

東京都知事選挙では、田母神俊雄候補を支持することに決定しました。
17日田母神俊雄選挙事務所開きに合わせて維新政党・新風も公表します。

東京都内の掲示板へのポスター貼りなどの選挙活動を分担して協力します。

また鈴木信行も応援演説します。
具体的なことは再度お知らせします。

荒木紫帆東京代表
鈴木信行東京選挙区支部長


人気ブログランキングへ





『いつまでもアメリカをアテにするな!』田母神 俊雄 (2013/11/22) 
『日本核武装計画――真の平和と自立のために』田母神 俊雄(2013/9/4)
「安倍晋三論」田母神 俊雄 (2013/8/26)
『マンガ田母神流 』(晋遊舎ムック) [ムック] (2009/12/16)



『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』山際澄夫 (2014/1/15)


『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)

━━━━━━━━━━
▼舛添要一・まとめ▼

舛添 要一

●昭和61年(1986年)、片山さつきと2度目の結婚。
2ヶ月後、「遅く帰ってきやがって!」などと怒鳴り、手当たり次第に物を投げつける。 多数のナイフを彼女の目の前にズラーッと並べ、一つを彼女に向ける。
片山さつきが結婚から3ヶ月ほどで弁護士に離婚を相談したら、妊娠中の愛人が居ることも発覚。
平成元年(1989年)に離婚。
「週刊新潮」2010年ゴールデンウィーク特大号
『片山さつきインタビュー 総理期待度No.1「舛添要一」という男の正体』
【ナイフで威嚇!片山さつきが舛添要一との過去を告白】より


●結婚3回(離婚2回)、不倫愛人多数(うち、子を産ませて渋々認知した不倫相手2人)、子供5人(うち、不倫相手2人に産ませて渋々認知した婚外子3人)
(「噂の眞相」1994年5月号、「週刊ポスト」2014年1月24日号など)

●平成元年(1989年)10月放送の「朝まで生テレビ」【激論!ドーする外国人労働者】にて怒鳴り散らしてケンカ腰で「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」とカミングアウト

●平成4年(1992年)、生活保護を受給している姉について、市役所から仕送りを依頼されたが、断る!
北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。
(週刊文春2007年10月4日号)

●平成8年(1996年)3月放送「朝生」【ホンネ激論! 日韓共生の道はあるか!?】で、「 サッカーなんてたかが球ケリですよ。そんなので日韓関係が壊れてはいけない!ぜひ2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!!」と発言

●北野誠「僕が全日空のカウンターで並んでいる時に、舛添が横入りしてきて、僕が「並んでもらえますか」と彼に注意すると、ギッと睨み返された。」
「おまえが言うな。私的ニッポン改造論」北野誠・竹内義和著


●外国人参政権推進派
(公式ホームページ、国会議事録:平成14年12月04日)

●平成21年(2009年)12月13日、公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に駆け付け大激励。
妻の舛添政治経済研究所代表・舛添雅美は公明党のくぼた知子候補の推薦人に!
▼公明党(創価学会)とズブズブの舛添要一夫妻▼
公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に舛添大臣(当時)
http://www1.hinocatv.ne.jp/t-kubota/k_web/t_020.pdf

以前から桝添要一は夫婦で公明党の候補者を応援している

●平成21年(2009年)12月22日、「私が総理大臣になったら、閣僚の7割は民主党から選ぶ」と発言。
舛添要一:総理大臣になったら閣僚の7割は民主党から選ぶ
「総理大臣になったら閣僚の7割は民主党から選ぶ」と
■動画
舛添要一:総理大臣になったら閣僚の7割は民主から選ぶ
http://www.youtube.com/watch?v=w1oeYBvshfs


●平成22年(2010年)2月、在日韓国商工会議所セミナーにおいて、「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調
舛添要一、在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調(民団新聞:2010年2月10日)
(民団新聞:2010年2月10日)

●平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。
舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
■ニコニコ動画
邪魔だから、退けて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10507367


●平成23年(2011年)9月16日(金)、国会の代表質問の際に【朝鮮飲み】を披露! 
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
■動画
9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ&noredirect=1
(舛添要一の朝鮮飲みは、0:27~0:30)

舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
画像は、平成23年(2011年)9月16日(金)、参議院代表質問での舛添要一「新党改革」代表
舛添要一 朝鮮飲み

●靖国神社参拝否定派

●反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え)

●自由党時代は、親韓の小沢一郎のブレーンだった。
●尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派
【都知事選の相関図】 類は友を呼ぶの図.

●政治資金を自分の株式会社に入れる。
━━━━━━━━━━



「舛添要一は、女性の敵!日本の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:2014東京都知事選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
田母神としお街頭演説(今週末まで)】
1月16日(木)12時00分 新橋駅SLL広場前(~14時)
 17時00分 赤坂見附駅(~18時30分)
1月17日(金)17時00分 渋谷駅ハチ公前広場(~19時)<<三橋参加します
1月18日(土)17時00分 六本木交差点(~19時)<<三橋参加できるかも知れません。1月19日(日)11時00分 JR八王子駅前(~13時)
 14時00分 JR立川駅前(~16時)
 17時00分 JR吉祥寺駅前(~19時)
2014/01/16(木) 07:17:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.tamogami-toshio.jp/

1月23日(木)・24日(金)にポスター貼りが出来る方は、至急、連絡をお待ちしております。

以下の項目をご入力いただき、メールアドレス(ouen@tamogami-toshio.jp)にご返信ください。

・名前:
・年齢:
・住所:
・連絡先(携帯):
・メールアドレス:
・移動手段【車・バイク・電車・自転車】:
・作業可能時間【全日or半日(約5時間)】:

注)失礼ながら今のところメールのみの対応とさせて頂いております。

メールアドレス(ouen@tamogami-toshio.jp)
2014/01/16(木) 07:20:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田母神俊雄氏を応援するボランティア募集!
 危機管理のプロ、田母神俊雄氏に東京都の舵取りを!と考えておられる皆様、
是非以下の活動にお力を貸していただければ幸いです。

★1月23日(木)と24日(金)=予備日の公営掲示板(62市区町村において1万4千ヶ所余)
へのポスター貼り。事前にポスター現物と地図をお渡しします。
★1月23日(木)以降、ビラ(30万枚)への証紙貼り。
★選挙はがきへの宛名書き。またご自身の都内の御知人の御住所・御名前・電話番号の提供。葉書書きや電話掛けに使わせていただきます。
★街頭演説場所等でのビラ配布。
★活動資金の献金。政治資金規正法の関係で、御名前、御住所、
連絡先をFAX等にて事務所までご連絡ください。
日本国籍の方に限定。振込先は以下の通りです。
 口座名義:「東京を守り育てる都民の会」
 口座番号 ゆうちょ銀行
   ※他金融機関から振込される場合 店名 008 普通 7423956
   ※ゆうちょ銀行からの振込み   記号 10000 番号 74239561
★都内のお知り合いへのお声掛け
事務所:〒1620845 新宿区市谷本村町3-25市谷リンデンビル一階
     「東京を守り育てる都民の会」
電話(暫定:頑張れ日本):03-5468-9222  FAX(暫定:頑張れ日本):03-6419-3826
**********************************************************
献金については、チラシに書いてある内容だけでなく、下記項目も含めたFAX送信を推奨します。
○お名前(必須)
○住所(必須)
○金額(必須)
○連絡先電話番号(必須)
○メールアドレス(任意)
○年齢(任意)
○職業
○日本国籍の有無(任意)
<田母神としおを支援する>↓
http://www.tamogami-toshio.jp/page/support
荒川区議 小坂英二先生のフェイスブックからの情報です。
2014/01/16(木) 07:34:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中核派が押す鈴木たつお立候補表明

これで極左の票も割れる

キチガイ弁護士達 もっともっと立て!
2014/01/16(木) 07:49:50 | URL | 作善 #- [ 編集 ]
「人」になれない・なる気のないものをものを無理矢理人間扱いする弊害と被害
【これは酷い】韓国とサッカーの試合をする ⇒ 韓国人、なんと【 審判 】にスパイクで蹴りを入れる!!!【画像あり】 
なんで審判を蹴るんだよ…本当キチガイだな ⇒ 選手が「韓国人マジキモい。しね。終わってんだろ」とツイッターでガチ切れ!!!

2014.01.15

http://www.news-us.jp/article/385204258.html


チョンにヒトの振る舞い全般は無理
ましてやスポーツなど・・・
同じ事(被害)をもう何年も繰り返す側の方に問題がある ← 締め出さないから
2014/01/16(木) 08:12:59 | URL | スポーツマンシック #66N7h.9w [ 編集 ]
http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/
自民党は売国奴下村博文を除名せよ
 現在文部科学大臣の職に就いている人物は下村博文という
人物なのですが、この下村博文というのは南朝鮮の手先同然
の売国奴なので、早急に文部科学大臣の職を剥いで、除名処分
にするべきでしょう。

 以前に売国奴下村は、南朝鮮の女頭目、朴槿恵から北東
アジアで共同の歴史教科書を発刊するべきと持ちかけられた
時に、大歓迎するなどと口走った南朝鮮の犬ですし、今回は
訪米した際に、宇宙開発の分野で協力したいなどとまた愚かな
事を口走ったのです。

 南朝鮮に対しては関わらない、助けないが基本なのですが、
売国奴下村は何としてでも南朝鮮と仲良くしたいようなので、
こんな愚か者に大臣を務めさせておくわけにはいきません。
2014/01/16(木) 08:17:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
魑魅魍魎
田母神氏以外の面々を見ているととても国家の危機、首都の危機に当たっての国士としての覚悟があるとは思えない。個人的な策謀や金欲名誉欲を巡らそうとして尚且つ海外勢力の支援を受ける売国奴、国賊の類いが余りに多いのも戦後教育、似非民主主義のせいなのか?
2014/01/16(木) 08:28:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ナイフや愛人妊娠DV朝鮮創価怖い
2014/01/16(木) 08:51:58 | URL | 枡添は女性の敵だ #- [ 編集 ]
多くの女性と〇〇したいけど、愛情が持てない男たち
この舛添という男、気に入った女を口説く為だったら、どんな嘘でも平然とつくようですね。
そして飽きたらポイ・・・なんという自己中でしょう!

そういえばオウムの麻原も、幾人もの女性信者を手ごめにして自分の子供を産ませていたそうな・・・
麻原が逮捕されたあとでオウムの信者が、麻原ひとりだけがいる部屋に何人もの女性信者が入っていって、数時間後には髪ふり乱して出ていくところを目撃していたそうです。

それから北朝鮮の将軍様も、同じく異常なほどの女好きですね。
国内のよりすぐりの美女を集めて「喜び組を結成、そして次々に食いちらかす。
ところが飽きたらすぐに退役軍人などにくれてやる。
女性を物のように扱う、まさに好色、しかも冷血でもあります。

とっころで日本国内に目を転じると、〇〇学会の大先生もまた、女好きで有名ですね。
お元気なころは、しょっちゅう週刊誌などに女性幹部をレイプしたり、追いかけまわしたりするというスキャンダル記事が紙面をにぎわせておりました。

さて、こうした「異常なほどの色欲を示す」男たちに共通の国籍はというと???
もうおわかりですねw
2014/01/16(木) 09:08:24 | URL | あん #- [ 編集 ]
ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕

2014.1.16 07:45 [westセレクト]


 保険金で得た収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、兵庫県警長田署は15日、詐欺容疑で韓国籍の神戸市長田区二葉町の無職、朴永錦被告(48)=別の窃盗罪で起訴=を再逮捕した。朴容疑者は「働いて得た金じゃないのにおかしい」などと供述しているという。朴容疑者はドイツ製高級車「ポルシェ」を所有していたことなどから発覚したという。


4カ月間に車2度はねられ保険金1100万円


 再逮捕容疑は平成23年12月~今年1月、交通事故で得た保険金収入約1100万円を申告せず、生活保護費計約470万円を不正に受給したとしている。

 朴容疑者は23年12月に西宮市で、24年4月に神戸市須磨区で歩行中、車にはねられるなどの交通事故で、2度、保険金を受け取ったという。
2014/01/16(木) 09:14:27 | URL | * #- [ 編集 ]
韓国野党、村山氏を来月招待 国会で「談話」講演、計画

2014.1.16 09:15


 【ソウル=共同】韓国の革新系野党、正義党は15日、村山富市元首相を2月に韓国に招くと発表した。同月12日に村山氏が国会議員相手に国会で講演する方向で調整中だとしている。村山氏は共同通信の電話取材に、「韓国に招かれ訪問は承諾したが、国会訪問を含め詳細なスケジュールについては聞いていない」と話した。

 韓国では、村山氏が首相在任中の1995年に出した、朝鮮半島の植民地支配と侵略を認めた首相談話の精神を堅持するよう安倍政権に求める声が、与野党問わず強い。

 村山氏は、談話は村山政権後の歴代自民党政権も継承してきたと指摘。安倍政権も「当然継承すべきだ。否定すれば中国や他のアジアの国から不信を買い、日本は孤立しかねない」と述べた。また「国会へ行くかどうかは別にして、韓国に行けばこうした話をしたい」と述べた。

 正義党は国会(定数300議席)で5議席を持つ。

 朴槿恵(パク・クネ)大統領も6日の記者会見などで、村山談話のほか、慰安婦問題での旧日本軍の関与と強制性を認めた93年の河野洋平官房長官談話が日韓関係の「基礎」だったと指摘し、日本が両談話を継承する姿勢を示すよう求めている。
2014/01/16(木) 09:20:44 | URL | * #- [ 編集 ]
石平太郎 ‏@liyonyon 1月14日
中国駐日本大使が公然と日本の民意を捏造した一件、本来なら日本政府はこの嘘つき大使に対して「訂正と謝罪」を求めるべきだ。そうすることで中国政府の異質さを世に晒しだすことができ、中国が今展開している凄まじい靖国参拝批判にたいする絶好の反撃にもなるのだ。なぜやらないのか。

2014/01/16(木) 09:34:30 | URL | * #- [ 編集 ]
次の都知事選挙 Baか層は皆「小泉純一郎」と書きやがれ!
2014/01/16(木) 10:14:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添要一の祖先は朝鮮人の種男か?
舛添要一の祖先は朝鮮人の「種男」か?
舛添要一自身が明らかにしている通り舛添は朝鮮系との事だが、朝鮮半島固有の文化である「試し腹」を行う「種男」が舛添要一の祖先なのではないかと思った。
2014/01/16(木) 10:19:03 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
安部首相嫁と親友のミス日本のブログ記事が削除。サイバーエージェント会社経由。今は復旧。これこそが最大の日本を覆う闇タブー。世界1の美女吉松さんを悲しませ恐怖で泣かせるテレビマスコミは敵 特アによるテレビ内部侵食白アリ被害の日本の縮図
2014/01/16(木) 10:20:08 | URL | テレビが報じない創価ストーカー被害のミス日本の涙 #- [ 編集 ]
予想
管理人殿へ

毎日拝見していますが、本日の総力特集記事は特に面白かったです。

以前にも予想し当たった事があるのですが、貴ブログが再びブログランキングで一位を取るのではないかという予感がします。

貴ブログを読んでいると正義感の強いスポーツ新聞を読んでいる様な感じがします。

今後も頑張って下さい。
2014/01/16(木) 10:27:45 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
小泉進次郎氏が昨日、「舛添は『自民党は敵視的使命を終えた』と言って出て行って人。応援しない」という趣旨の事を言ったそうですね。誰を応援するかはともかく、この言葉は正しい。

しかし売国奴石破は、昨日舛添に会って支援を約束したようだ。DV離婚隠し子韓国系。こんなの応援して「自民党は保守政党。唯一の国民政党」なんて二度というな!

田母神氏の応援スタッフとは別働隊で、舛添の落選運動隊を、結成すべきかと
2014/01/16(木) 10:35:17 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
東北の復興そっちのけで海外に金をばら撒く日本の恥さらし売国奴安倍
アフリカに援助する資金があるなら、東北の復興にもっとまじめに取り組め糞売国奴が。
2014/01/16(木) 10:45:45 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
どうも、舛添氏は、イメージが東国原氏と被るんだよね~。
なんか、女性問題にだらし無いというか、家庭を大事にしていないというか、生理的に受け付けないというか・・・。
どうりで見た目も似ているよね。
これじゃあ、トップになっても、女性スキャンダルですぐ下されるわ・・・。

              by 女性目線
2014/01/16(木) 10:47:21 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
落選させましょう。
舛添氏の一面がよくわかりました。
とんでもない奴ですね。
2014/01/16(木) 11:06:46 | URL | いちかど #- [ 編集 ]
自由創価党になってしまった自民党
TOKYO自民党BBSにて

Re.2 : 賛成です投稿者 : 公明党支持者です。
投稿日 : 2014/01/15 03:19 PM

ネット右翼が狂信する田母神などありえません。
憲法違反の自衛隊幕僚長なんていう人の道から外れた暴力主義者の推薦に、断固反対します。舛添雅美夫人、公明党
くぼた知子府議、創価学会、公明党、自民党
協力により、近隣諸国からやさしく受け入れられ
仲良くできる、やさしくあたたかい東京都に、
舛添要一先生にはしていただきたいです。

田母神が都知事になったら、人民日報ですでに
田母神に対し警告がなされていふため、東京都に核攻撃をされても国際世論に対し反論することは不可能でしょう。

田母神には正しい裁きが必ず下ります。選挙は散々たる結果になるでしょうね。

https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadView&thread_no=6356&pointer=1&log=present&cnt_flag=true

※田母神閣下への都知事の椅子はよほど都合が悪い物と見受けられます(笑棒)
 
Posted by 棒打高麗


http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/
自民党は売国奴下村博文を除名せよ

下村は宗教ヤクザ恫喝カルト教団ワールドメイトを宗教法人に認可した最低の人間


どこの政党も嫌だと思う人は一緒に維新政党・新風を応援しようやないですか!!日本人の生活が第一の政党は維新政党・新風しかありません!!
2014/01/16(木) 11:10:06 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
MSはミタ!『登記簿は真実を語る』
中国共産党の暴走を助長する日本マスコミ ← 報道しない!

中国公船がベトナム漁船を機銃掃射を!

フィリピンともタイとも流血の事件を中国が起こしていることを報道しない日本マスコミは認知能力が無いか、中国共産党報道の日本支部であろう!

・江沢民--- 5兆7000億円、
・周永康--- 1兆8000億円。
・チベット収奪犯の胡錦涛--4000億円弱

中国共産党国家主席江沢民らの行った蓄財と中国系報道! 6 兆円とともに鄧小平の子孫が全員行方不明と、今頃フロリダでオレンジジュースを飲んでいると言うのか?

アントニオ猪木が北朝鮮を訪問したとか。国会が制止したにもかかわらず訪朝する国会議員。さてその末路を見るのも近い。日本マスコミが周近平一族の一部がどこに住んでいるか。そしてどれほどの資産を持っているか。それを報道できたらたいしたものだ。「ブルンバーグは報道できない」と報道した。すなわち報道したのである。推して知るべし。
http://mswamita.jugem.jp/?eid=79
2014/01/16(木) 11:42:06 | URL | MSはミタ! #pkufypps [ 編集 ]
★舛添 要一にも徳洲会裏金疑惑、都知事選立候補断念!
★舛添 要一にも徳洲会裏金疑惑、都知事選立候補断念!

2月9日投票の都知事選挙、自民党は候補者選びに苦慮しているようです!

自民党の国会議員と都議は、徳洲会から裏金を受けてきたので立候補できないんです!

そこで、自民党を除籍したはずの舛添 要一を担ぎ出そうとしたんですが、なんと舛添 要一も厚労大臣の要職にあった時、徳洲会から莫大な裏金を受けていたことが発覚したようです!
有権者を騙して当選したとしても、あとからバレタ場合は、一生の終わりです。
もう二度と世の中に出れません。
無理せず、政治評論家としてTVコメンテーターで儲けたほうが良いに決まっていますよね!

・猪瀬元都知事は自民党、公明党の推薦で当選しましたが、結局は汚い裏金で潰されました!
・そんな自民党、公明党が推薦する候補者を、皆さんは信用できますか?

2014/01/16(木) 11:47:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
午年の種馬舛添の落馬(落選)
出足から悪評の舛添氏は、勝ち目はなくなった。
細川氏も佐川の1億円問題が浮上。小泉氏が応援しても空回りじゃないかな。
マスメディアのツートッププロパガンダは、失敗だ。
どう~見ても、午年の出馬、やはり本命は、田母神氏だね。二重丸だよ。
2014/01/16(木) 12:01:00 | URL | katachi #- [ 編集 ]
なるほど
ワールドメイトは、一水会顧問と繋がりがあるという。小沢一郎も亀井静香も顧問料を貰っていたようだ。
道院紅卍会とワールドメイトの代表は同じ。日本海に向かって、土下座神事が行われたとか。日本海の向こうには、大陸と半島があります。雅子妃同情論で、女性宮家賛成です。この女性宮家に、北の一族が婿養子に来るかもしれませんね。
道院紅卍会には、右翼で易学者、有名な安岡正篤がいる。
紅卍会は、南京大虐殺の死体処理を行ったとか出てきませんか?
松本清張の小説に、紅卍会は描写が出てきたような記憶がある。
一水会顧問は、秘密保護法案反対で反日がバレてます。
桝添要一の朝鮮人疑惑は、立花家の人間ならどうして<立花>を名乗らないのか。
母方の姓ですか。
資産があるなら、売却してでも養育費は捻出しないといけないだろう。嫡出子と非嫡出子の差別化は、なくなりましたからね。
しかしこういう私生活の人間が、厚生大臣だったとは恐れ入ります。新興宗教を宗教法人にするとき、どんな基準があるんですか。一般人にもわかるように、示してほしいです。
2014/01/16(木) 12:21:31 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
日本人初ミス世界一吉松育美(26)命の危険警察関知せず!
賛同:24,449人の賛同者が集まりました
・目標まで残り551人の賛同者が必要!

●『STALKER ZERO 被害者が守られる社会へ』 (ストーカー犯罪ゼロ!)
●日本を取り戻したい方は署名願います!
   
    ↓        ↓
https://www.change.org/stalkerzero
2014/01/16(木) 12:32:31 | URL | MSはミタ! #pkufypps [ 編集 ]
当ブログのど真ん中に掲載されている 舛添要一 のアップの顔写真は、 パチンコ玉 のようなテカテカ光り www
マスゾエ と そのまんま東(東国原英夫)はエロ魔の度合ではエエ勝負 www
2014/01/16(木) 12:39:43 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
細川にも佐川問題はついて回るし、なんと、つい最近「東京五輪は返上すべき」と池上アキラさんの本のインタビューで話していたというじゃありませんか! これは駄目だろ! 都知事に絶対になってはいけない人だ!
2014/01/16(木) 13:10:58 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
TBSのテレビ番組で「芸能レポーター・記者が何人も行方不明になってるのよ」と和田アキ子が笑いながら喋っていた事がありましたが・・・
勇者の「chiua98zb」さん(ニコ動では落花生というハンドル)は大丈夫でしょうか。
http://bshid.blog79.fc2.com/blog-entry-334.html

☆ 心配です。
なにしろ、昨日のテレビ朝日の生番組「モーニングバード」に
立花 胡桃(たちばな くるみ)が平然と出演していました。
共演者も平然と。
こいつらの神経はどうなってるんだ?
2014/01/16(木) 13:18:02 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
公明党都本部が舛添氏推薦を決定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389842671/
2014/01/16(木) 13:30:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ハルノート受け入れ、2つの想定
ハルノート受諾2つの想定
想定
1941年12月、日本はハルノートを全面的に受け入れ、日米戦争を回避した。
しかし、戦争準備が完了した米国によって、1942年7月1日、トンキン湾事件のような事件が起こされ、米国の日本本土「報復先制爆撃」によって戦争に突入した.....
_______
戦争回避の想定
奇跡的に戦争を回避した日本。
日本は米国の属国のようになりながらも、自主独立を守る。
支那事変は規模を小さくして続行。

仁科博士による原爆開発が成功する1960年頃までは属国のように苦しい20年を過ごす。
1960年10月10日、日本は千島列島松輪島で核実験に成功。
威力は22キロトンで長崎型と同じ。部品は三菱重工で製造された。

10月30日、大陸に近い福岡県の基地から10式陸上攻撃機(1式を何度も改良して1950年に初飛行した爆撃機)が核爆弾を搭載して出撃。目標は蒋介石の国民政府の臨時首都である重慶.....

搭乗員が黒いゴーグルのようなものをかける。そして投下ボタンを押す。
とたんに機体が軽くなった。
22キロトン核爆弾が重慶上空600mで炸裂。瞬時に3000万人が死亡した。

国民党政府は日本に降伏を申し入れ、23年ほど続いた支那事変はようやく終了した。

1937年から23年以上続いた支那事変は日本兵500万、中国兵5000万が死亡してようやく終わった。
零戦は1950年頃まで支那大陸で無敵を誇った。
2014/01/16(木) 13:30:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
神様仏様稲尾様は、幼い頃から艪を仕込まれ海に出されていた。当時について、「薄い板一枚隔てて、下は海。いつ命を落とすか分からない小舟に乗る毎日だったが、おかげでマウンドでも動じない度胸がついた」と語っている
日本書紀では、「こんな小さな海など一跳びだ」と豪語した日本武尊が
神の怒りをかったと記されています。
そして、「あづまはや・・・」と嘆くこととなりました。

救命胴衣なしで釣りをするなど、大馬鹿者です!
そんな無神経で無思慮な者には、情け無用です!
日本が大変な時に神経がたるんどるわ!
2014/01/16(木) 13:41:13 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
「いかなる妥協もせず」 尖閣で首相メッセージ
「いかなる妥協もせず」 尖閣で首相メッセージ

八重山日報 政治・行政・2014年1月
http://crx7601.com/archives/36426310.html

石垣市が14日に開いた尖閣諸島開拓の日式典に、
安倍晋三首相(自民党総裁)は
「尖閣の領有権をめぐり解決すべき問題は存在せず、
その帰属について議論の余地はなく、
いかなる妥協も行わない方針を今後も貫いていくことを誓う」
とするメッセージを送った。西銘恒三郎衆院議員が代読した。
メッセージで安倍首相は、中国の領海侵入や防空識別圏設定について
「力を背景にした現状変更の試みを断じて容認せず、
引き続き冷静かつ毅然とした態度で対応していく。
漁船の操業の安全確保に全力で取り組む」と強調。
「今後ともわが国の領土、領海、領空を断固として守り抜くため、
国の総力を結集する」と改めて表明。
2014/01/16(木) 13:48:54 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
売国新聞
建設業の人材確保 検討本格化へ
1月15日 4時19分

2020年の東京オリンピックの施設整備などによって、建設業の人手不足の深刻化が懸念される
ことから、国土交通省と建設業界は人件費の向上など人材の確保に向けた検討を本格化させること
になりました。

国土交通省によりますと、建設業界で働く人はおととしの時点でピーク時より27%減っており、
今後、東日本大震災の復興事業に加え、インフラの老朽化対策や東京オリンピックの施設の整備
などによって、若者を中心に人手不足が深刻になると懸念されています。

このため、国土交通省と建設業界は14日、検討会を開き、この中で太田国土交通大臣が「中長期的な
視点からの対策が必要だ」と述べて、人材確保のための対策を本格的に検討することを明らかにしました。

検討会では、2020年の東京オリンピック開催も見越して中長期的な対策を考える方針で、
公共工事の入札予定価格に占める人件費の単価を引き上げられないかどうか検討するほか、
若手の訓練の強化や外国人を活用しやすくする枠組みも議論して、ことし夏をめどに対策を
まとめたいとしています。

参加した「全国建設業協会」の伊藤孝副会長は「過度な受注競争が続いたしわ寄せで現場の技術者が
逃げていった。土台を一から作り直す必要があり、そのスタートになると期待している」と
話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140115/k10014488121000.html

自民の売国はスルーですか?
移民政策反対こそ第一だと思うが
知事などどうでもいいです

自民公明の万死にあたいする政策
を糾弾せぬなら
このブログも売国です
似非愛国落ちないでほしい

外国人を入れるきまんまんの自民ゆるせない

2014/01/16(木) 13:59:57 | URL | 安倍売 #- [ 編集 ]
ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕

産経新聞 1月16日(木)8時41分配信
 保険金で得た収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、長田署は15日、詐欺容疑で韓国籍の神戸市の無職、朴永錦被告(48)=別の窃盗罪で起訴=を再逮捕した。朴容疑者は「働いて得た金じゃないのにおかしい」などと供述しているという。朴容疑者はドイツ製高級車「ポルシェ」を所有していたことなどから発覚したという。

 再逮捕容疑は平成23年12月~今年1月、交通事故で得た保険金収入約1100万円を申告せず、生活保護費計約470万円を不正に受給したとしている。

 朴容疑者は23年12月に西宮市で、24年4月に神戸市須磨区で歩行中、車にはねられるなどの交通事故で、2度、保険金を受け取ったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000513-san-soci
2014/01/16(木) 14:10:11 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
お気をつけて、私ゃその件で尾行されたんでww
創価と統一がなんらかの舛添支援
2014/01/16(木) 14:29:24 | URL | ツイッター #3XNUv4lM [ 編集 ]
舛添ダメなら細川
でも、coffeeさん、

舛添はひどい奴だからダメだと言うと、
「じゃあ、細川さんにする」と言われます。
テレビによるイメージ操作、舛添vs.細川という二極対立を完全に信じている人が多いです。
舛添は分かりやすいけど、細川の決定的落ち度ってないんですかね?佐川くらい?
2014/01/16(木) 14:30:13 | URL | tama #- [ 編集 ]
在日「管理職試験受けたい」東京都「在日だから無理」在日「なんで?差別だ!訴える!」最高裁大法廷は10分にも満たない時間で閉廷した!裁判の結果・・
http://kitimonogatari.com/archives/35562888.html
2014/01/16(木) 14:31:25 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
日本人は都市爆撃という戦争犯罪に怒るべき
太平洋戦争の死者数 日本300万人 アメリカ10万人 ← 圧勝すぎ
http://military38.com/archives/35433171.html
2014/01/16(木) 14:38:08 | URL | ビットマン #- [ 編集 ]
ドイツ南部ミュンヘンの動物園で、すやすやと眠るホッキョクグマの双子。
昨年12月に生まれてから1カ月以上が経過したが、名前はまだない=15日提供
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1389840890
2014/01/16(木) 14:45:06 | URL | Q #- [ 編集 ]
朝鮮戦争の難民がつくった町に世界中が注目
朝鮮戦争の難民がつくった町に世界中が注目

町おこしに成功した釜山・甘川文化村を歩く
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39685
2014/01/16(木) 14:47:59 | URL | カムチョン #TL9DnwNw [ 編集 ]
維新政党・新風を無視したチャンネル桜
coffeeさん、いつもありがとう。

2007年参議院選挙の際、維新政党・新風をまったく無視したチャンネル桜水島総社長は、社長を辞して田母神俊雄の応援するそうですが、当選の暁には副知事の椅子を狙っていることを覚えておいてください!!
2014/01/16(木) 15:01:04 | URL | tea #- [ 編集 ]
大津市・仰木の里では、幸福の科学学園関西校の周辺民家に現在も教団進出に反対するのぼりが多数
大津市・仰木の里では、幸福の科学学園関西校の周辺民家に現在も教団進出に反対するのぼりが多数。

本日、そのうち1軒でのぼりが盗難にあい、のぼりを非難する別ののぼりが周辺の路上に違法設置されました。つづく

pic.twitter.com/BbQHBt2lon
2014/01/16(木) 15:17:05 | URL | 日刊カルト #3XNUv4lM [ 編集 ]
うんこにわんこ!
ノラガミにタモガミ!
2014/01/16(木) 15:22:44 | URL | そうかいそうかかい #- [ 編集 ]
CNNでは「新ナショナリズム 日本で高まる極右の声」と題するタイトルで、日本の右派・保守運動が取り上げられたようです

ニュース映像の中、筆者(有門大輔)も署名入りで映っていました。自分でもいつ頃、収録されたものだったのか、記憶が定かではありません。

New Nationalism: Far-right voices get louder in Japan
https://www.youtube.com/watch?v=R6ZixuyE1t8

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51927002.html
2014/01/16(木) 15:27:20 | URL | CNN #3XNUv4lM [ 編集 ]
11日に死去したイスラエルのシャロン元首相、死因?他殺か?
橋本龍太郎、小渕恵三、アリエル=シャロンは同じ死因?他殺か?
http://www.asyura2.com/0601/bd44/msg/493.html

◆田中角栄元首相、1985年2月27日に脳梗塞発症、1993年12月16日死去

◆小渕恵三首相、2000年4月1日に脳梗塞発症、5月14日に死去

◆橋本龍太郎元首相、2006年6月4日に腹痛で入院、5日手術、7月1日死去

◆ヤセル=アラファトPLO議長、2004年10月27日に議長府で様態急変、11月11日死去。死因は不明で、毒殺・エイズなど諸説あり。

◆アリエル=シャロンイスラエル首相、2005年12月18日に軽い脳卒中、2006年1月4日に重度の脳卒中発症し脳死状態

<死因についての考察>
これらの疾患はいずれも、心臓でできた血栓が大動脈を経て脳動脈や上腸間膜動脈に到達したことが原因と思われる。特殊な薬剤投与、電磁波の照射などによって心臓に血栓を作ることがもし可能ならば、これらの不審死は一元的に説明可能である。

ここで、心臓に血栓を作ることが可能かどうかという問題が起きる。例えば電磁波であるmicrowaveの照射は照射部位の温度を上昇させるので、技術的には血液を凝固させるのは可能である。しかし、心臓や太い動脈は血液で冷却される臓器なので血栓は出来にくいだろう。血栓が出来る前に、心臓の筋肉が加熱されて壊死してしまうはずである。そう考えると、何らかの特殊な薬物による血栓形成の可能性が考えられる。

橋本龍太郎元首相は死後に病理解剖が行われた。これは表向きは医学の発展に貢献するためとされているが、実際には他殺の疑いがあり、死因を特定することが日本の安全保障上必須であるからかもしれない。
2014/01/16(木) 15:36:53 | URL | 電波小僧 #- [ 編集 ]
谷口だっけ?ストーカー。
モデルがストーカーされたというニュースね。でも、ケイダッシュも何もしないし、芸能プロごときにビビってる報道は、いつもはやれ報道の自由だの社会の木鐸だの偉そうなことをのたまうくせに報じないという話でしょ。
マスコミってね「報道するもしないも自由」だから。
金にならないと報道しない(笑)。
社会正義なんてないからね。報道も出さないって。
大体、谷口枠みたいなのがあるくらいだからテレビ局に。なんかあったら「それ出さねぇぞ」みたいな話になる。
芸能界っておかしいんだよね。
みんながテレビなんか見るからそういうことになるんだよ。

http://www.nikaidou.com/archives/43286
2014/01/16(木) 15:51:57 | URL | 二階堂ブログ #4DOcPobI [ 編集 ]
【田母神通信】今後の報道番組・情報番組の出演予定のお知らせです。
是非ご覧下さい。

1月19日(日) 日本テレビ『真相報道 バンキシャ!』VTR出演 18:00〜18:55
1月22日(水) 東京都知事選候補者共同記者会見 日本記者クラブ10階ホール 14:00〜15:30


田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 3時間
【田母神通信】報道番組・情報番組の出演予定のお知らせです。是非ご覧下さい。

1月18日(土) 日本テレビ系『ウェークアップ!ぷらす』 8:00〜8:45
1月18日(土) 東京都知事選公開討論会 ニコファーレ(六本木) 14:00〜16:00
2014/01/16(木) 16:12:28 | URL | * #- [ 編集 ]
桝添はブラック
知れば知る程、思想も私生活も朝鮮人そのものじゃないですか!
メディアに出まくり国際知性派人ぶり少し前からは母親の介護体験で好感度アップ、騙されてしまいますわ!
本当にやってることやってきたことを知れば桝添が総理大臣候補に上がっていたことにヘドがでます!こんな奴が…
日本人には見極める力が必要です。

今日はオウム裁判のことやっていますね、長年戦ってきた弁護士さんが言っていたことが…オウムは坂本弁護士のことをやっていないと言い続けその嘘が通ってしまった、嘘を言い続けると事実になることを覚えその時には彼らを支援する者達まで出てきてしまっていてどんどん暴走して行ったと~

在日、人権弁護士,市民団体,左翼などのありかたによく似てると思いました。バカな左巻き売国人は日本を壊して一体どういう国にしたいのでしょうか…そしてどうしてああいう基地害としか思えない思考になるんでしょうか…日本人が日本をおかしくしてるのに…左巻きの者達からは日本を守りたい良くしたいと言う気持ちが全く感じられません!
だからみなこの先の日本の未来が不安になるんですよね 。
2014/01/16(木) 16:31:23 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
2014/01/16(木) 10:14:11 | URL | 名前を書いてください #-


よう、Baか層!
2014/01/16(木) 16:35:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
弱腰日本の安易な謝罪外国のツケその代償は大きい

米国や英国等の親日国までも中国韓国の陰謀に乗って来た現実

目先の(偽りの)友好関係を優先し悪くもない事を安易に謝罪して来た日本外交の愚かなツケが今やって来た。
http://youmenipip.exblog.jp/21270666/
2014/01/16(木) 17:41:16 | URL | バカッター #- [ 編集 ]
【長野】「平昌五輪成功のため、ノウハウを教えてほしい」韓国からの視察団、長野のスパイラルなど施設見学★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389861108/
2014/01/16(木) 17:44:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑ 小泉純一郎をけなす度に湧いて出てくる蛆虫
  アホ ボケ カス クソ食いゴキブリ 死ね
2014/01/16(木) 17:46:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
〉 16:35
蛆虫 死ね
2014/01/16(木) 17:51:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どう考えても田母神俊雄氏は当選しないだろ(笑)

まぁ、ネトウヨがどの程度の勢力なのか計量するいい機会ではあるな。

ネトウヨにとってはボロ負けして現実を知って正気に戻るいい機会だぞ(笑)

2014/01/16(木) 17:57:42 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
米NSA、インターネットに未接続のコンピューターも監視できる・・・恐るべし!!!
国外のPC10万台を監視 米NSA、中国軍対象
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140116/amr14011617160007-n1.htm
 15日付米紙ニューヨーク・タイムズは米情報機関、国家安全保障局(NSA)が世界各地の10万台近いコンピューターに情報収集用のソフトウエアを埋め込むなどして監視していると報じた。NSAの内部文書や米当局者の話としている。

 同紙によると、コンピューターネットワークを通じてソフトを埋め込む手法が大半だが、事前に何らかの方法で埋め込まれた機器を通じ、インターネットに未接続のコンピューターから無線で情報収集するケースもあるという。最大の監視対象は中国軍だとしている。こうしたプログラムは「クアンタム」と呼ばれ、ロシアの軍事ネットワークやサウジアラビア、インドなどのシステムにも埋め込まれたという。

 同紙は、当局者らはサイバー攻撃からの防御などが目的としているがこのプログラムを使えば逆に米国側からサイバー攻撃を仕掛けることも可能だと指摘している。(共同)
2014/01/16(木) 18:00:09 | URL | ロクタン #- [ 編集 ]
靖国バリアーを使え!
自民の中で、靖国バリアーをまとった安倍氏は、孤軍奮闘だ。
それに次ぐような都知事が必要だ。
東京都は、単なる地方自治では無い。
首都であり陛下のお膝元だ。
四ツ星相当の人がなったほうが、特亜のような害虫が除去出来る。
朝日のやることは、常に両刃の剣だな。
考え方一つで靖国も強力バリアーになれることを示してくれた。
礼を言う。
2014/01/16(木) 18:01:47 | URL | katachi #- [ 編集 ]
宇都宮とか細川、マスゾエ、どー考えても泡沫候補(爆)!
2014/01/16(木) 18:03:09 | URL | ダン #- [ 編集 ]
戦後になってから今ほど強いリーダーが求められている時は無かったです。
悪いけど都知事選は田母神さん一強だと思います。
ほかの候補には勝てる要素が事実上何もありません。
2014/01/16(木) 18:11:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
譲歩しても問題は解決しない
A級戦犯を分祀したとしても、何の解決にもならないだろう。中国は今度は、現在は対日カードとして温存中の靖国に祭られた千人以上の「BC級戦犯」に焦点を当て、再び対日批判を仕掛けてくるのは火を見るより明らかだからである。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140116/plc14011611320005-n1.htm
2014/01/16(木) 18:24:46 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
ドコモ、異例事態 サムスンと距離 新OS搭載スマホの発表再延期
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140116/biz14011608050006-n1.htm
2014/01/16(木) 18:26:59 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
右翼ブログでネトウヨ等とクソコメを書く蛆虫は糞食い朝鮮蛆虫
ホラ吹きラッパ虫と見なして駆除するぞ ウンコ食ってはよ死ね
2014/01/16(木) 18:29:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
× どう考えても田母神俊雄氏は当選しないだろ(笑)

○ どう考えても田母神俊雄しか当選しないだろ(キリッ)
2014/01/16(木) 18:30:32 | URL | 飛天童子 #- [ 編集 ]
2014/01/16 ザ・ボイス 青山繁晴 ニュース解説

ニュースピックアップセブン

海上自衛隊輸送の衝突事故 釣り船の二人が死亡
政府が東京電力の再建計画認定
東京都知事選 告示まで1週間
オウム真理教の幹部・平田被告の初公判 拉致共謀を一部否認
被ばくで、ガンのリスクは高まったのか 震災支援のアメリカ軍兵士の実態調査を義務化
アントニオ猪木氏、朝鮮労働党幹部と会談
クウェートでシリア支援国会合

http://www.1242.com/program/voice/
2014/01/16(木) 18:35:11 | URL | * #- [ 編集 ]
TOKYO自民党のBBSに、まず「宗教団体」などの文字入力規制が入ったみたい!

①公明党は家族が大事みたいなことを言いながらこんなDV離婚隠し子男を支援する二枚舌でウケル

②自民党はまず「宗教団体」などからBBSを入力禁止にする公明党の支配を受ける状況でバカウケ
2014/01/16(木) 18:38:17 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ミス日本の為に、ヤクザ事務所の前で座り込みをしている方がいるらしい  
朝鮮民主党の時も座り込んで抗議していた方がいました 心よりありがとうございます
2014/01/16(木) 18:57:33 | URL | ストーカー被害にあったミス日本吉松さんへの応援 #- [ 編集 ]
「世界征服~謀略のズヴィズダー~」PV
http://www.youtube.com/watch?v=8N_C3EC_uyk
2014/01/16(木) 19:01:18 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
普通話唐詩朗誦  靜夜思  李白
http://www.youtube.com/watch?v=hXul1yDwLVk

床前明月光
疑是地上霜
舉頭望明月
低頭思故鄉

☆書き下し文
『牀前(しょうぜん)月光を看る
 疑(うた)ごうらくは是れ地上の霜かと  
 頭(こうべ)を挙げては山月を望み
 頭を低たれては故郷を思う』

☆口語文
『静かな夜更け、寝床の前に月の光がさし込んでいる。
 あまりにも白いので、地上に降った霜かと疑った。
 光をたどって頭を上げると、山に美しい月が出ている。
 そして、自然にうなだれて、故郷のことが思い出されるのである。』
2014/01/16(木) 19:19:22 | URL | 左伝 #- [ 編集 ]
細川護煕の背後にはミンス さきがけ コイツラ朝鮮人だろ
瀬戸氏のブログや青山氏のラジオ放送によれば未だ政策発表もしない細川のバックには円より子やチョンモニでお馴染み極左 田中秀星が都庁入りを狙っているとか、糞ミンスが又やって来るぞ
2014/01/16(木) 19:37:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
瀬戸氏ではなく依存症氏のブログです すみません
2014/01/16(木) 19:40:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
食品テロ!
浜松市で児童900人が欠席 12校閉鎖、食中毒か(01/16 18:38)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000019719.html

対策!
・外国人による食品取扱い禁止!
・学校・公共施設での国産食材使用義務化!
2014/01/16(木) 19:55:32 | URL | 透明人間ジェミニマン #- [ 編集 ]
舛添キモすぎ。しかし老害の細川を忘れてはいけません。
舛添は無いわ。
しかし細川はもっと無いわ。
細川の背後には円よりこや山本太郎支援者や、福島みずほや、
もしかしたら宇都宮が辞退して細川連合になる可能性もあるし。

Coffeeさんが舛添を叩くのは当然ですが、
その代わりに細川が当選したら、もっと悲惨ですよ。

田母神さんが当確すれば良いんですが、組織票も無いし、マスゴミも無視、
果たしてどれだけ票が集まるか・・・大変厳しいと言わざるを得ません。

”依存症の独り言”ブログでは嫌舛添を我慢して、反細川です。
まずは背後が超反日サヨク連合の細川を落選させないとダメだからです。
舛添は自民党に借りが出来るので、背後がやりたい放題の細川よりまだマシでしょう。
まずは細川、次に舛添、宇都宮も油断できません。

なんとしても田母神さんを当確させたいです!

ご参考までにどうぞ↓

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2014/01/post-6cca.html
依存症の独り言
2014/01/16(木) 20:01:39 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
日テレ養護施設ドラマに賛否!「子どもに配慮を」「あくまでドラマ」

 児童養護施設を舞台にし、15日にスタートした日本テレビの連続ドラマ「明日、ママがいない」(水曜後10・00)に対し16日、「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト)を設置する熊本市の慈恵病院が放送中止を申し入れると明らかにした。番組公式サイトには掲示板があり、賛否両論が広がっている。

 「こうのとりのゆりかご」は親が養うのが難しい子どもを匿名で受け入れるもの。ドラマ内で「赤ちゃんポスト」に預けられた子に「ポスト」というあだ名が付けられ、同病院は「預けられた子どもを傷つけ、精神的な虐待、人権侵害になる」と批判。養護施設の描写にも「職員が子どもに暴言を吐き、泣くことを強要するなど現実と懸け離れたシーンが多すぎ、誤解や偏見、差別を与える」と指摘した。

 同サイトの掲示板には、児童指導員が「コガモの家(養護施設)のような劣悪なグループホームはないですし、ああいったやりとりを児童相談所の福祉司がしていることもあり得ません。またグループホームの職員体制や、環境面、里親制度の実際の適用の仕方など現実とかけ離れています。ドラマのストーリーだけを絶対の情報と思うことなく、正しい情報と、児童にとって正しい理解を持って接してもらいたいというのが私の願いです」と投稿し“演出”に疑問符。

 別の児童養護施設職員も「この子どもたちの生活に影響がでないように。子どもたちが、学校やまた社会生活の中で悲しい思いをしないように配慮をお願いします」とした。

 一方、子役の演技に感動したなどの声も多く「何もドラマの内容がすべて真実に基づいているとは誰も思っていないと思います。刑事ドラマや医療ドラマしかり、あくまでもドラマとして見ています」「『真実と違う』みたいな意見が多いですが、視聴者だってそこは分かってると思いますけど。ドラマがすべて真実なんて思ってる人いないでしょう」と冷静な見解も。

 日本テレビは「ドラマは子どもたちの心根の純粋さや強さ、たくましさを全面に表し、子どもたちの視点から『愛情とは何か』を描くという趣旨のもと、子どもたちを愛する方々の思いも真摯に描いていきたい」とコメント。第2回以降も予定通り放送を続けるとし「ぜひ最後までご覧いただきたいと思います」。慈恵病院の対応、ドラマの展開も含め、今後の動向が注目される。 [ 2014年1月16日 19:35 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/16/kiji/K20140116007399300.html
2014/01/16(木) 20:09:53 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
笑いのツボ
【画像】「世界で最も美しい男性100人」なんと韓国人男性がTop10入り!!
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7502229.html

21 マスク剥ぎ(三重県) 2014/01/15(水) 18:29:04.15 ID:dFpHYoYG0

韓国人の浮きっぷりwwwwwww
他のトップ10と比べて別物すぎるだろ


なんかツボったwwもう笑い過ぎて腹痛いwww


(笑www)


2014/01/16(木) 20:15:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ボケ吹き飛びました…濃茶のもてなしに首相

 安倍首相は16日、茶道三千家の一つ、裏千家の東京道場(東京都新宿区)で始まった年初めの茶会「初釜式」に出席した。
2014/01/16(木) 20:22:43 | URL | ハプキドー #- [ 編集 ]
2人の愛人が産んだ子3人
類い稀な男性的魅力を持つ舛添要一氏 結婚3回で子供は5人
http://www.news-postseven.com/archives/20140115_235804.html
舛添要一氏 結婚は3回、離婚は2回。2人の愛人が産んで認知した子3人
2014/01/16(木) 20:25:00 | URL | ジン #- [ 編集 ]
慰安婦問題の解決促す 米歳出法案に文書付帯の日本名使う主犯マイク・ホンダ!(民主党)
   ↑       ↑
 ▼マイクホンダとかいうインチキ議員の贈収賄を共和党が追及しろよ! (Unknown)

慰安婦問題解決しているって国際法上認められているのに、それを覆すようなことをわざわざやる奴は、カネもらってるに決まってる。絞め殺せよこのなりすまし議員。
【ワシントン共同】韓国の聯合ニュースは15日、米下院本会議が同日可決した2014会計年度歳出法案に、第2次大戦中の従軍慰安婦をめぐる問題の解決を日本政府に促す関連文書が付帯されたと伝えた。主導した議員の一人、マイク・ホンダ氏(民主党)の事務所は「法案に付けられたリポート」と説明しているが、どのような位置づけの文書かは不明。聯合によると、法的拘束力はない。日本政府は15日の時点で確認できないとしている。
http://www.nikaidou.com/archives/43281
2014/01/16(木) 20:27:58 | URL | 二階堂! #E5eknAC. [ 編集 ]
中国でまさかの『劇場版 一休さん』が制作される! 新キャラ登場のオリジナル展開が話題 / ネットの声「コレジャナイ」(予告動画有り)
http://rocketnews24.com/2014/01/15/404393/
中国で2014年1月31日に公開予定であり、注目を浴びている。
2014/01/16(木) 20:32:53 | URL | 大日本除虫菊 #- [ 編集 ]
舛添、細川、宇都宮お三方共法則発動?の恐怖 一の章
×舛添=創価公明の陰謀により自民が何故か擁立、しかも札付きの悪で金に汚く女に汚い。
朝鮮人の疑い濃厚←ガチ物の蛆虫。

×細川護熙=1億円増収賄事件で総理を辞任、浪人生活長し、町の噂→総理時代は浅野ゆう子を愛人として囲う、政策はぼけ老人なので原発反対しか覚えられない、「お爺ちゃんサッキ御飯食べたしょ又食べたら駄目でしょ」レベルの要介護レベルMAXのボケ老人。
お仲間も老人性痴呆症の面々・・夢をもう一度か。

◎田母神閣下=真性愛国者にして対テロ対特亜のプロ、原発容認派にして都知事選唯一の愛国者、弱みは女性票の支援の少なさと知名度の低さ等

水何とかは如何でも良い、支援を続けて其のわを如何広げて当選させが一番のテーマだろ。

×宇都宮=ブラック共産党。
×Dr中松=都知事選立候補が趣味のフロピーデイスクを発明した実は天才の変人
2014/01/16(木) 20:34:27 | URL | 名無しさん@保守速民 #- [ 編集 ]

産経新聞 2014/1月16日(木)8時41分配信

ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕

 保険金で得た収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、長田署は15日、詐欺容疑で韓国籍の神戸市の無職、朴永錦被告(48)=別の窃盗罪で起訴=を再逮捕した。朴容疑者は「働いて得た金じゃないのにおかしい」などと供述しているという。朴容疑者はドイツ製高級車「ポルシェ」を所有していたことなどから発覚したという。

 再逮捕容疑は平成23年12月~今年1月、交通事故で得た保険金収入約1100万円を申告せず、生活保護費計約470万円を不正に受給したとしている。

 朴容疑者は23年12月に西宮市で、24年4月に神戸市須磨区で歩行中、車にはねられるなどの交通事故で、2度、保険金を受け取ったという。



2014/01/16(木) 20:43:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
tamaさん
>細川の決定的落ち度ってないんですかね?佐川くらい?

細川は歴代首相ではじめて、先の戦争を「侵略」だったと明言しました。
これをきっかけにイギリス人元捕虜らから賠償を求められ、それに応じようとしました。
(幸い辞任でうやむやになった)
舛添はたしかに駄目ですが細川はもっと有り得ないです。
2014/01/16(木) 20:46:36 | URL | 凸凹 #X.Av9vec [ 編集 ]
外国人研修制度の実態
14/01/16 毎日 隠匿容疑:「仕送り」半分消える…実習制度悪用
http://mainichi.jp/select/news/20140116k0000e040208000c.html


2013年8月 国際研修協力機構(JITCO) 技能実習生の行方不明者発生防止対策について
http://www.jitco.or.jp/stop/sissouboushi.html

>JITCOで把握した技能実習生(2号)の行方不明者数は、2012年度(2012年4月~2013年3月)は1532人と2011年度に比べ増加しました(+37.4%)。[毎日4.2人が失踪]
 国籍別にみると、中国906人(59.14%)、ベトナム371人(24.27%)、インドネシア105人(6.85%)、タイ45人(2.94%)、フィリピン33人(2.15%)、その他の国が合計で72人(4.70%)となっています。

1.支那     906人(59.14%)
2.ベトナム   371人(24.27%)
3.インドネシア 105人( 6.85%)
4.タイ       45人( 2.94%)
5.フィリピン    33人( 2.15%)
 その他     72人( 4.70%)
 総計     1532人


13/09/25 福井新聞 外国人実習生の失踪が県内で激増 円安で収入減、高給求め都会へ
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/45788.html 


13/12/24 ロイター 人手不足で注目集まる外国人実習制度、拡充に賛否両論
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9BN05D20131224


14/01/04 西日本新聞 読み解く=五輪控え人手不足の緩和策 建設、外国人雇用拡大へ 政府、自民 時限立法を検討
http://www.nishinippon.co.jp/wordbox/word/7529/10178
2014/01/16(木) 20:49:42 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
法務省

都民1300万人中、100万ほど中国人が来てるともいいます。創価の信者も多いし、工作員も多い。全国、アジアからも、危険分子が集まる。一般人も忙しくて選挙に興味ない人が多いので、怖
◆平成24年末現在における在留外国人数について(速報値) 
在留外国人数が最も多いのは東京都(39万3,974人)で全国の19.3%を占め,以下,大阪府,愛知県,神奈川県,埼玉県と続いています。
2014/01/16(木) 21:10:29 | URL | 法務省 #SuomtfYY [ 編集 ]
【田母神俊雄を東京都知事にするネット勝手連】ご参加のお願い!
<拡散希望>
ネット保守の力で「田母神東京都知事」を誕生させよう!
「田母神東京都知事誕生」に参戦できる愛国保守の方はtwitterの【田母神俊雄を東京都知事にするネット勝手連】現在339名@nihonjintamasi2をフォローして下さい。20歳未満の方と反日工作員の方参加できません。#田母神俊雄支持
皆さまのご参加をお待ちしています。
2014/01/16(木) 21:14:25 | URL | KEN #nn2s4Z0M [ 編集 ]
東京五輪辞退論 細川元首相
早くも-泡沫化か?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140116/stt14011621050004-n1.htm

 東京五輪についても、細川氏は、先の池上氏の著書で「脱原発」にこだわるあまり、「安倍晋三首相が『オリンピックは原発問題があるから辞退する』と言ったら、日本に対する世界の評価が格段に違ったものになっていた」と東京五輪辞退論まで展開。「金メダルをたくさん取るよりも、原発をどうするかのほうが、日本の将来にとってよっぽど重要な話のはずだ」と言い切った。
2014/01/16(木) 21:48:13 | URL | マンダム #- [ 編集 ]
慰安婦問題の正式謝罪要請 米歳出法案に盛り込まれる 背景に中韓ロビー活発化

2014.1.16 19:59 [米国]
 【ワシントン=青木伸行】米下院が15日に可決した2014会計年度の歳出法案に、「解説書」という形で、慰安婦問題に対する正式な謝罪を日本政府に働きかけるよう求める項目が盛り込まれた。

 中国、韓国系団体のロビー活動を背景に日系のマイク・ホンダ議員が主導したもので、カリフォルニア州での新たな「慰安婦」碑設置や、バージニア州における教科書への「東海」併記の動きと合わせ、日本の巻き返し戦略が改めて問われている。

 法案に盛り込まれた解説書は、2007年にホンダ議員の主導で下院で可決された、慰安婦問題に関する対日非難決議の履行を日本に働きかけるよう、国務長官に促す内容。07年の決議は、「河野談話」をふまえて正式な謝罪を求めている。

 解説書に法的拘束力はないが、今回、法案に実質的に中韓の主張と意向が反映される結果となったことは、河野談話が「負の遺産」として影響し続けていることを示している。また、官民挙げての中韓の組織的なロビー活動が勢いを増していることの証左でもある。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140116/amr14011620000008-n1.htm
2014/01/16(木) 21:51:53 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
都民の皆さま気付いていますか?
都民の皆さま気付いていますか?
https://twitter.com/mina005

今まで長い間、日本人を騙して来た支那朝鮮に支配さ
れたテレビ局・マスコミの宣伝する事を鵜呑みにしない
で自分の目と耳で確認して見ましょう。 特に東京都知
事選(23日告示、2月9日投開票)では、ここに掲載さ
れている事柄を確認して反日売国テレビ局・マスコミの
洗脳や嘘に騙されないように注意しましょう。 支那朝
鮮に支配された都知事などを望む人は多いくはいませ
ん。 創価学会公明党や共産党など組織票を粉砕す
るには、投票率を上げることです。 そうすれば投票数
の改竄や不正操作がし難くなります。  明るい日本を
取り戻すためには東京都民が老いも若きもこぞって投票
に行くことです。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

こちらにも都知事選挙関連記事があります
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
2014/01/16(木) 21:52:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>細川は歴代首相ではじめて、先の戦争を「侵略」だったと明言しました。

凸凹 #X.Av9vec さん、教えてくれてありがとう。
2014/01/16(木) 21:56:30 | URL | tama #- [ 編集 ]
ポリネシア語で解く日本の地名・日本の古典・日本語の語源
http://www.iris.dti.ne.jp/~muken/

 古く縄文時代の昔、日本列島には最初に原ポリネシア語を話す民族が南方から渡来して住み着き、原ポリネシア語で地名を付けていたと思われます。
 その地名は、昔も今も殆ど変わらない発音で生きて使われています。
 その後東南アジアの各地などから日本列島に渡来してきた諸民族と原ポリネシア語を話す先住民族との間の意思疎通のため、ポリネシア語を主体とする"ピジン語(またはクレオール語)"である縄文語が形成され、これが原日本語となったと考えられます。
 そのため、古事記、日本書紀などの古典をはじめ、現在も使われる日本語の語彙の中にも、多くの原ポリネシア語源の言葉を見出すことができます。
2014/01/16(木) 22:00:59 | URL | コメコン #- [ 編集 ]
ストーカー0ミス日本吉松嬢の署名サイトストーカー0があと500署名足りません 敵は在日です。優しい気高く美しい日本女性を協力し救いの手を下さい
2014/01/16(木) 22:09:00 | URL | 世界1美女ミス日本を助けて #- [ 編集 ]
今までテレビの情報で政治や投票先を決めていたなんてどれだけ南北朝鮮シナにまんまと騙され日本人が不幸の道にゆかされたか
助けてください東京を日本を田母神先生だけが望みです 
2014/01/16(木) 22:18:31 | URL | 細川から謝罪外交が始まった #- [ 編集 ]
『風立ちぬ』、アカデミー賞ノミネート決定! 『ハウルの動く城』以来8年ぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000015-cine-movi
cinemacafe.net 1月16日
本年度のゴールデン・グローブ賞も発表され、アカデミー賞に向けた賞レースが加熱するこの時期。1月16日(日本時間)に、その大本命となる第86回アカデミー賞のノミネート作品が発表され、スタジオジブリ・宮崎駿の最後の長編アニメーション監督作『風立ちぬ』が「長編アニメーション部門」にノミネートされた。
2014/01/16(木) 23:05:00 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
2014/01/16(木) 12:21:31 | URL | TPP断固反対さんへ
>新興宗教を宗教法人にするとき、どんな基準があるんですか。一般人にもわかるように、示してほしいです。

宗教法人になれるのは「宗教団体」に限られています。「宗教団体」とは何でしょうか。法律では次のように定義されています。

まず、団体の主な目的が、

教義を広めること
儀式行事を行うこと
信者を教化育成すること
であること。
そして更に、「礼拝の施設」を備えること。「礼拝の施設」とは、宗教活動をするに必要な土地・建物です。規模の大小は問われていませんので、過度に立派なものでなくても大丈夫です。 ただし、建物は閉鎖的であってはならず、公衆に解放されていなくてはなりません。


これから宗教法人になろうとする宗教団体が礼拝の施設を取得しようとすると、その団体の代表者など個人名義で購入するしかありません。すると、各種税金が課されます(参考)。 宗教法人が成立した後に購入すると、非課税の適用を受けられます。

宗教法人を設立できる状況が整ったら、所轄庁に対して設立の手続きを進めていきます。

統一教会からワールドメイトを知りましたがあまりのひどさに言葉を失う団体です。今までずっと宗教法人を申請してたみたいですが通らなかったようで、それを認可した下村は辞任させてもいいんやないでしょうか?白山神社に行かせる団体みたいで、白山=白頭山 ガチ朝鮮ですわ。
2014/01/16(木) 23:12:21 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
過去に五輪返上論…細川氏、発言の一貫性苦慮
 東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)に14日出馬表明した細川護煕元首相(76)は、近く発表する公約作りを進めている。

 過去に2020年の東京五輪・パラリンピックの「返上論」に言及しているほか、首相辞任の引き金となった東京佐川急便からの1億円借り入れ問題の説明責任も求められており、陣営は過去の発言との整合性をどうとるか、対応に苦慮しているようだ。

 昨年末に径(こみち)書房から出版されたジャーナリストの池上彰氏の著書でのインタビューで言及した「五輪返上論」も波紋を広げている。細川氏は東京五輪について、
「安倍さんが『オリンピックは原発問題があるから辞退する』と言ったら、日本に対する世界の評価が格段に違ったものになっていた」と語っている。

 原発は国の政策だが、五輪は開催地の都知事が取り組む重要課題だけに、他候補から追及されるのは必至で、陣営関係者は「選挙にマイナスだ」と漏らしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000211-yom-pol
2014/01/16(木) 23:12:59 | URL | 疲労人 #- [ 編集 ]
明日は靖国参拝されるそう
石原前都知事の80才の命をかけての田母神応援をおねがいしたい
2014/01/16(木) 23:24:59 | URL | 田母神速報さんありがとう #- [ 編集 ]
【JAP】旧日本兵の手紙を発見 「かわいそうだが命令だったので皆殺しにした」「強姦は日常茶飯事」
中国吉林省档案館(資料館)で新たに発見された旧日本軍が残した資料の中から、旧日本兵が書いた手紙が大量に見つかった。
婦女暴行や子どもの虐殺などの残虐行為に対する耐えがたい思いを吐露した内容。
これも旧日本軍の犯罪行為をあらわにする新たな証拠となった。13日付で東方早報が伝えた。
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/2349118.html
2014/01/16(木) 23:26:26 | URL | クラブガンナー #- [ 編集 ]
【反韓】「韓国人は横柄・乱暴・ずるい・嘘をつく・信用できない」と世界的に嫌韓広まる、李明博前大統領もベトナム訪問拒否寸前に
http://master-asia.livedoor.biz/archives/8218499.html
2014/01/16(木) 23:41:58 | URL | ヨープ=ヴィルヘルム・ゲオルク・エルヴィン・フォン・ヴィッツレーベン元帥 #- [ 編集 ]
インドでも慰安婦問題提起 韓国大統領

2014.1.16 23:11
 聯合ニュースによると、インド訪問中の韓国の朴槿恵大統領は16日、インド下院の有力女性議員との会談で、旧日本軍の慰安婦問題に「格別な関心と支援」を寄せるよう依頼した。韓国大統領府がニューデリーで明らかにした。

 朴氏は女性議員に、慰安婦問題は日韓両国間だけの懸案ではないとし「女性の人権侵害の問題で、高齢の被害者たちにあまり時間が残されていないことを考えれば早期の解決が極めて重要だ」と指摘したという。

 朴氏は昨年2月の就任以来、外国訪問の際に度々、演説や相手国のメディアのインタビューで日本との間の歴史問題を取り上げている。

 インドには、今月末に安倍晋三首相も訪問を予定しており、インド国内で慰安婦問題への関心を高め、安倍氏に圧力をかける思惑もあるとみられる。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140116/kor14011623130003-n1.htm
2014/01/16(木) 23:56:21 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
スズキ ハスラー カスタマイズド
http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/tokyo-autosalon/maker/662/
2014/01/17(金) 00:00:47 | URL | ドミニオン #- [ 編集 ]
宗教と変態
カトリックの神父は少年が大好き!? 三大宗教と同性愛のイビツな関係2014.01.13
http://biz-journal.jp/2014/01/post_3788.html

統一教会ではタブー、創価学会は同性愛容認!? 新宗教と同性愛2014.01.14
http://biz-journal.jp/2014/01/post_3789.html

同性愛、同性婚の是非に各国で動き キリスト教の価値観が揺れている2014.01.04
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7180

同性愛や性的逸脱は認められるが秘密にすべきであり、その価値観を宣伝するべきでないとするロシアの考え方に賛成です。

■同性愛宣伝禁止法
 同性愛宣伝禁止法 昨年6月にロシアで制定された法律で、公衆の場で未成年者を対象に同性愛を宣伝する行為を禁止している。違反すると最高100万ルーブル(約315万円)の罰金が科される。ロシア正教を中心に保守的な考えが基盤にあるロシアでは同性愛に対する偏見は根強いが、一方でモスクワなど大都市の繁華街にあるゲイバーは若者たちでにぎわい、性の価値観は多様化している。
2014/01/17(金) 00:20:55 | URL | メガデス #- [ 編集 ]
細川は?
マスゾエ批判の記事が多いですけど
細川批判の記事は書かないのでしょうか?
あちらも外国人参政権付与に賛成しており
天皇訪韓論者で慰安婦で日本は謝罪すべきだと言ってます。
2014/01/17(金) 00:34:53 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
兵庫で韓国籍の男が地蔵を盗んで換金 、金になると思ってやった
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/2355272.html
2014/01/17(金) 00:41:56 | URL | ピープス #- [ 編集 ]
「韓日ハーフです。川崎の逃亡犯は決して許されないが非難覚悟で彼を支援する仲間がいたことは、本来の彼の人間的魅力を想起させたのも事実だった。」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35600863.html
2014/01/17(金) 00:45:39 | URL | ピープス #- [ 編集 ]
日テレ側は「最後までご覧いただきたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000091-nksports-ent
 熊本市の慈恵病院は、15日にスタートした日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」(水曜午後10時)について、放送中止を申し入れると会見で明らかにした。この件に関する日本テレビ総合広報部のコメントは以下の通り。

 当社のドラマ『明日、ママがいない』について、慈恵病院が会見を行われたことは承知しております。なお、このドラマでは子供たちの心根の純粋さや強さ、たくましさを全面に表し、子供たちの視点から『愛情とは何か』をいうことを描く趣旨のもと、子供たちを愛する思いも真摯(しんし)に描いていきたいと思っております。是非、最後までご覧いただきたいと思います。
2014/01/17(金) 01:27:05 | URL | non #- [ 編集 ]
そんなことあるわけない
「海自艦が追い越し横切る」男性客が証言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000660-yom-soci.view-000
2014/01/17(金) 01:30:57 | URL | にょん #- [ 編集 ]
「舛添鮮一」看板作戦!
ハングルのふり仮名入り「舛添要一」看板で応援するのは良いアイデアと思います。

田母神氏のポスターが剥がされるのが当然予想されます。後手後手の対応を余儀なくされるかもしれません。
ポスター監視網の構築できないものか・・


2014/01/17(金) 02:00:28 | URL | 三番茶 #- [ 編集 ]

毎日新聞

2014年01月16日

さくらリポート 日銀 05年以来、全9地域「景気回復」


 日銀は16日、全国支店長会議でまとめた1月の地域経済報告(さくらリポート)を公表した。公表を始めた2005年4月以来初めて、全9地域の景気判断に「回復」の表現を盛り込んだ。雇用・所得の持ち直しを背景にした個人消費に支えられ、景気回復の動きが全国に広がりつつあることをうかがわせた。

 報告は、北海道、北陸、東海、中国、四国の5地域は景気判断を前回(13年10月)より引き上げた。前回は「着実に持ち直している」と、唯一、回復の表現を入れていなかった北陸も「緩やかに回復しつつある」に改めた。東北、関東甲信越、近畿、九州・沖縄の4地域は「回復している」または「緩やかに回復している」に据え置いた。

 「個人消費」については、北海道、北陸など4地域で上方修正した。百貨店で高い値段の商品がよく売れているうえ、住宅、乗用車を中心にした増税前の駆け込み需要も加わった。

 「所得」も残業代や一時金が増えていることから、北海道など4地域で上方修正した。企業収益が改善するなか、建設業などの人手不足感が強まっていることも、所得増を後押ししている。「生産」は、米国経済の回復や円安を背景に自動車が好調なことから、東北など4地域を上方修正した。

 分析を担当した日銀調査統計局は「今回の景気回復は、個人消費など国内の需要増が主導している」と強調。「好調な消費が生産増につながる好循環が全国的に広がっている」との見方を示している。

 日銀は3カ月ごとに開かれる支店長会議で、各地域の経済情勢について話し合い、地域経済報告にまとめている。【工藤昭久】



2014/01/17(金) 04:48:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2014-01-16 19:35

◎景気、全地域「回復」=各地に前向き循環―日銀リポート

 日銀は16日、冬の支店長会議を開き、全国9地域の景気動向をまとめた「地域経済報告」(さくらリポート)を公表した。東海など5地域の景気判断を昨年10月の前回リポートから上方修正。「持ち直し」にとどまっていた北陸を「緩やかに回復しつつある」に引き上げ、2005年4月のリポート公表開始以来、初めて全9地域で「回復」の表現を盛り込んだ。内需の堅調さを背景にした生産増が所得や消費の増加につながる前向きの循環が全国に広がってきた。

 上方修正したのは北海道、北陸、東海、中国、四国の5地域で、個人消費の好調が主因。消費税率引き上げ前の駆け込み需要や雇用・所得環境の改善により消費が増えている。東北、関東甲信越、近畿、九州・沖縄の4地域の判断は横ばいだが、回復傾向は続いている。

 記者会見した櫛田誠希大阪支店長は「地域間の格差があまりない格好で景況感の回復が見られる」と述べた。 
[時事通信社]



2014/01/17(金) 04:52:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

産経新聞


■日銀が全国9地域全てで景気に「回復」の表現使う 「さくらリポート」発表以来初(2014/01/16 15:02)

 日銀は16日、全国9地域の景気情勢を示す1月の地域経済報告(さくらリポート)を発表し、全国9つのすべての地域で景気判断に「回復」の表現が盛り込まれた。全地域で「回復」となったのは、2005年4月にさくらリポートを公表して以来初めて。公共投資を中心に国内需要が堅調に推移し、雇用・所得環境にも改善の動きがみられたことから、北海道や東海など5地域で景気判断が引き上げられた。

 前回まで景気の現状判断で唯一「回復」の表現を使っていない北陸も、「緩やかに回復しつつある」とした。安倍政権の経済政策「アベノミクス」に伴う景気回復が各地域に波及しつつあることが示された。

 黒田東彦(はるひこ)総裁は同日開かれた支店長会議で、景気の先行きについて「消費税率引き上げに伴う駆け込み需要とその反動を受けつつも、基調的には緩やかな回復を続けていく」と述べた。



2014/01/17(金) 04:56:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

産経新聞


■日銀が全国9地域全てで景気に「回復」の表現使う 「さくらリポート」発表以来初(2014/01/16 15:02)

 日銀は16日、全国9地域の景気情勢を示す1月の地域経済報告(さくらリポート)を発表し、全国9つのすべての地域で景気判断に「回復」の表現が盛り込まれた。全地域で「回復」となったのは、2005年4月にさくらリポートを公表して以来初めて。公共投資を中心に国内需要が堅調に推移し、雇用・所得環境にも改善の動きがみられたことから、北海道や東海など5地域で景気判断が引き上げられた。

 前回まで景気の現状判断で唯一「回復」の表現を使っていない北陸も、「緩やかに回復しつつある」とした。安倍政権の経済政策「アベノミクス」に伴う景気回復が各地域に波及しつつあることが示された。

 黒田東彦(はるひこ)総裁は同日開かれた支店長会議で、景気の先行きについて「消費税率引き上げに伴う駆け込み需要とその反動を受けつつも、基調的には緩やかな回復を続けていく」と述べた。


悪質な嘘吐きの迷惑な欺瞞糞害虫の糞パスタは謝罪し死ねよ!今直ぐによ!



2014/01/17(金) 05:03:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

産経新聞


■日銀が全国9地域全てで景気に「回復」の表現使う 「さくらリポート」発表以来初(2014/01/16 15:02)

 日銀は16日、全国9地域の景気情勢を示す1月の地域経済報告(さくらリポート)を発表し、全国9つのすべての地域で景気判断に「回復」の表現が盛り込まれた。全地域で「回復」となったのは、2005年4月にさくらリポートを公表して以来初めて。公共投資を中心に国内需要が堅調に推移し、雇用・所得環境にも改善の動きがみられたことから、北海道や東海など5地域で景気判断が引き上げられた。

 前回まで景気の現状判断で唯一「回復」の表現を使っていない北陸も、「緩やかに回復しつつある」とした。安倍政権の経済政策「アベノミクス」に伴う景気回復が各地域に波及しつつあることが示された。

 黒田東彦(はるひこ)総裁は同日開かれた支店長会議で、景気の先行きについて「消費税率引き上げに伴う駆け込み需要とその反動を受けつつも、基調的には緩やかな回復を続けていく」と述べた。


 悪質な嘘吐きの迷惑な欺瞞糞害虫の糞パスタは謝罪し死ねよ!今直ぐによ!



2014/01/17(金) 05:07:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日テレ「是非、最後までご覧いただきたい」…『明日、ママがいない』放送中止要請にコメント
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12340.html
2014/01/17(金) 06:02:38 | URL | 増える何、苦労出る #- [ 編集 ]
「おおすみ」衝突事故 TV報道
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-2119.html
2014/01/17(金) 06:09:13 | URL | アガタ #- [ 編集 ]
731部隊が外国人を使い人体実験していた証拠を発見・・・中国→非実在犠牲者が27万人増加
http://netouyonews.net/archives/8215026.html

関東憲兵隊は1938年1月26日、「特別移送」指令を出し、破壊主義者や民族解放運動者、共産主義者など移送される者の基準を詳細に規定していた。中国の20位上の省市で161回の細菌戦が行われ237万人が感染、27万人が死亡したことが関連資料から証明された。
2014/01/17(金) 06:20:23 | URL | なやま #- [ 編集 ]
Катюша Katyusha カチューシャ
http://www.youtube.com/watch?v=61Ou43sx4xA
ウラー!
2014/01/17(金) 06:26:06 | URL | うき #- [ 編集 ]
Zengakuren.JP - 全学連(全日本学生自治会総連合) - 前進
http://www.zengakuren.jp/wp/?p=4306
2・9東京都知事選に向け訴えます 戦争・改憲阻止!安倍打倒!「教育の民営化」やめろ!(1月15日のビラ)
2014/01/17(金) 06:31:53 | URL | うき #- [ 編集 ]
【韓国】慰安婦を世界遺産に計画
「慰安婦 記憶遺産に」 韓国、2017年登録を計画
産経ニュース 2014.1.15 07:13
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140115/kor14011507140001-n1.htm
2014/01/17(金) 06:57:06 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
全学連は、細川護煕(細川・小泉)、宇都宮健児と徹底対決するゆうてるけど誰支持なん?
まさかマスゾエ?なら自民支持になるで。
ようわからんわ。
2014/01/17(金) 07:00:19 | URL | coco #- [ 編集 ]
海自艦、危険回避行動か…運航データに記録
2014/01/17(金) 07:11:30 | URL | F #- [ 編集 ]
本郷猛再び! 藤岡弘、が38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 -『仮面ライダー大戦』
http://news.mynavi.jp/news/2014/01/17/012/
2014/01/17(金) 07:15:53 | URL | フロム #- [ 編集 ]
予備軍
一応、学歴も金もある身分だから、スタッフに愛人はべらしたりできるけど、
これが一般の庶民ならどうでしょうね?
もてない風俗にもいけないで、ついつい通行人を~なんてことにはならないんでしょうか?半島の犯罪です。そのレベルにこれは危険。

報道が全部ほんとなら、まともな精神とは思えない。
2014/01/17(金) 08:00:26 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
全米初 「東海」併記法案を可決 米バージニア州議会委員会、本会議へ
2014.1.17 08:15 [米国]

 【リッチモンド(米バージニア州)=青木伸行】米バージニア州議会の上院教育厚生委員会は16日、州内の公立学校の教科書に、「日本海」に加えて韓国での呼称である「東海」を併記することを求める法案を賛成多数で可決した。全米で併記法案が可決されたのは初めて。法案は上院本会議に上程される。カリフォルニア州での新たな「慰安婦」碑設置などの動きと合わせ、日本の巻き返し戦略が改めて問われている。

 法案は「州教育委員会が公立学校用として承認したすべての教科書に、『日本海』と『東海』を併記する」という内容。韓国系団体のロビー活動を受け、リチャード・ブラック(共和党)とデイビッド・マースデン(民主党)の両議員が提出していた。

 法案の可決後、両氏は「大変すばらしいことだ。本会議でも可決されるだろう」と自信を示した。本会議での採決などを経て成立すれば、法律は7月1日から施行される見通し。

 法案を働きかけた「韓国系アメリカ人の声」のピーター・キム会長は、バージニア州を足がかりに、2017年3月までに、全米50州のすべての公立学校の教科書に「東海」を併記することを目標としている。

 また、メリーランド州の一部郡ではロビー活動が奏功し、教育委員会が併記することを決めている。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140117/amr14011708170001-n1.htm
2014/01/17(金) 09:07:51 | URL | * #- [ 編集 ]
1993年に戻らないともう終わりです!
細川を93年に首相になる前、例えば7月12日まで戻って殺してしまったら、どうなるか。

この都知事選もないわけだ。
だったら、1993年度が始まる4月まで戻ってしまえばいい。
2014/01/17(金) 10:42:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『脱原発』の都知事選候補者:

・舛添要一(公明党推薦、舛添雅美が創価学会の重役で公明党応援、外国人参政権推進、片山さつきに対しバタフライナイフを突きつけ札人未遂行為とDV、婚外子複数人で結婚3回の超絶絶倫、石破茂と共謀し第一次安倍おろしと麻生おろし、靖国神社大反対、河野談話村山談話断固順守)
・細川護煕(猪瀬の倍位以上の億単位の疑ごく事件、河野談話村山談話断固順守、外国人参政権推進、東京オリンピック返上)
・宇都宮健児(極左アンチ日本人、中国韓国への謝罪賠償超絶推進、外国人参政権超絶推進、東京オリンピック大縮小)
・鈴木達夫(中核派、テロリスト代表、宇都宮健児のホンネ政策を代弁、東京オリンピック即時返上)
・吉田重信(尖閣寄附金返還、東京オリンピック大反対、靖国神社廃止)

(※ 以上、NHK朝日新聞TBS毎日新聞中日新聞日経新聞イチオシ)


安全性が十分確認された原発は再稼働の都知事選候補者:

・田母神俊雄(航空自衛隊、元航空幕僚長、4 stars。 朝日新聞NHK毎日新聞TBS東洋経済とかアンチ日本人マスコミが徹底無視、瑣末なネガキャン)
2014/01/17(金) 10:56:27 | URL | 脱原発 = 全員アンチ日本人のクズ #- [ 編集 ]
今朝のグッドモーニングで、生活保護不正受給の新聞記事に関して、「わざわざ韓国籍と記載して、国民をあおる必要はないんじゃないか」と、発言している人がいましたよ。さすがアサヒです。
2014/01/17(金) 12:39:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
事大してそそのかす(自国だけでは戦えないw)チョン戦法いまだ健在クネ婆必死の3本+オマケ どこでも迷惑物チョン
・【バ韓国】 韓国の朴槿恵大統領、インドも慰安婦問題提起するよう入れ知恵wwwwwwwwwwwwwwwww
2014年01月17日

http://uyosoku.com/archives/35722543.html


・【慰安婦問題】テキサス親父「同胞女性が20万人も性奴隷にされたのに、80万人の朝鮮人男性が日本軍に志願するっておかしくないか?」
2014年01月17日

http://uyosoku.com/archives/35726338.html


・【訃報】小野田寛郎さん死去…終戦知らず比ルバング島で30年過ごす
2014年01月17日

http://uyosoku.com/archives/35720863.html


オマケ・NYの韓国人老人たちが朝から閉店までマクドナルドを占拠「韓国人追い出して欲しい」警察出動
2014年01月17日

http://uyosoku.com/archives/35713406.html
2014/01/17(金) 16:18:26 | URL | 他力本願醜いチョン #fwvj/s7U [ 編集 ]
山口組支配に揺らぎが出ているということなのか。

谷口ケイダッシュ問題。
岸本さんも死んじゃったみたいだし。

日本のアルカイダ=米国が育てた組織=山口組 も、アルカイダみたいに用済みで、現在進行形の組織潰し作戦なんだよな。

ジャニーズ(ジャニー喜多川)も、米国が育てたようなもんだろ。
2014/01/18(土) 13:02:19 | URL | boso #YTqdC3Zk [ 編集 ]
News U.S.より
【これは酷い】舛添要一、伊豆大島の被災者を怒鳴りつけていた事が発覚!!!「被災地の声をちゃんと聞いたんですか?」 ⇒ 「聞いたって言ってるでしょう!!失礼でしょうが!!」 婚外子3人の内1人は重度の障害者・元愛人と養育費でモメて裁判沙汰・豪邸住まいのくせに月収10万円と大嘘をつく…こんな人間のクズを本当に都知事にしていいの??
http://www.news-us.jp/article/385567750.html
2014/01/19(日) 13:57:35 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
2014/01/16(木) 10:14:11 | URL | 名前を書いてください #-
2014/01/16(木) 17:46:46 | URL | 名前を書いてください #-
2014/01/16(木) 17:51:31 | URL | 名前を書いてください #
2014/01/16(木) 18:29:16 | URL | 名前を書いてください #-

↑ 小泉をけなすためにのみ湧いて出てくる蛆虫朝鮮人
  アホ、ボケ、カス、クソ食いゴキブリの朝鮮人、死ね。
2014/01/19(日) 15:57:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
侵略戦争だったか
そりゃ中国韓国にすれば侵略だよ 日本からすれば欧米からの植民地化の防衛戦 立場で違う  アホ
2014/01/20(月) 02:21:41 | URL | ahp #99DFA69w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
いつもありがとうございます! 2ヶ所ぽちっとしていただけるとうれしいです。 政党 ブログランキングへ にほんブログ村 http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASG1G5PXTG1GPTIL01H.html 松井大阪知事、細川氏にエール 都知事選 脱原発を歓迎  …
2014/01/16(木) 10:34:28 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
▼ご面倒ですが、まずクリックお願いします! 韓国を訪れる日本人観光客が大幅に減少し、初めて中国人が日本人を上回ったようです。 それにしても、まだ270万人もウンコ臭い韓国に行く奴がいるとは驚きです。 韓国法務省は、円安・ウォン高が進み、観光客にと…
2014/01/16(木) 10:55:02 | 反日研究倶楽部
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本人の脳は、世界的に見て珍しい特徴を持っているが、それは日本語環境で育つことによって形成されるという。 『■虫の音に気がつかない!?  東京医科歯科大学の角田忠信教授が、1987年1月にキューバのハバナで開かれた第
2014/01/16(木) 13:32:48 | 日本は危機的な状態です!
小泉進次郎内閣府政務官は15日午前、東京都知事選で自民党都連が推薦する舛添要一元厚生労働相について「応援する大義はないと思う」と述べ、支援する考えのないことを明らかにした。さいたま市内で記者団の質問に答えた。 小泉氏は「自民党を除名された方を支援することも、除名された方が支援を受けることも、私にはよく分からない」と指摘した。党総裁を務めた父の小泉純一郎元首相が細川護熙元首相を全面支援するこ...
2014/01/16(木) 20:56:23 | HM保守の備忘録
&nbsp; ← 「不正は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 生活保護を受けていた韓国籍の男が「ポルシェ」を所有 ネットで「支給の基準はどうなってんだよ!」と怒りの声 生活保護費を受給していた神戸市の韓国籍の男(48)が、高級車「ポルシェ」を所有していた、など...
2014/01/17(金) 01:40:11 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
1月15日の関西テレビ、アンカーと青山繁晴氏の「ニュースDEズバリ!」のコーナーです。
2014/01/17(金) 01:55:07 | 風林火山
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に「韓国ラブ」な発言をし、根拠の無いデータ(日本人の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://delic...
2014/07/28(月) 09:24:52 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2014/07/29(火) 07:13:50 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2014/07/29(火) 07:24:41 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2014/07/29(火) 07:26:54 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2014/07/29(火) 07:28:48 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2014/08/05(火) 09:05:26 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2014/08/05(火) 09:14:52 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2014/09/23(火) 10:21:13 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2014/09/23(火) 10:30:16 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2014/11/01(土) 21:04:52 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2015/05/08(金) 15:09:17 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2015/05/08(金) 15:11:11 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2015/05/08(金) 15:12:47 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2015/05/17(日) 02:09:17 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
韓国に行って、自治体の一首長が勝手に外交をし、根拠の無いデータ(東京都民の90%以上が韓国を好き)を吹聴してきた舛添都知事のリコールがが動き始めたようです。 田母神さんが都知事になった方が、信念のある政治をおこなったと思っていますので、不倫相手2人に婚外子3人、妻に暴力、ナイフで威嚇など舛添都知事の人間性には疑問をもっていますので、リコールには賛成です。 http://deliciousic...
2015/05/17(日) 02:10:29 | 稲田行徳の政治ブログ~福岡市と日本を良くしよう~
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.