FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」・政治家は出自を明確に!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




P1240002「私の原点、そして誓い」舛添要一著(2008年1月)【オモニ(おふくろ)の味】P125~P130
「私の原点、そして誓い」舛添要一著(2008年1月)【オモニ(おふくろ)の味】P125~P130
━━━━━━━━━━
舛添要一著「私の原点、そして誓い」より

オモニ(おふくろ)の味
(前略)
舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く、私の父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人だったようです。
そんな縁で、私自身もハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています。私は韓国には何度も何度も足を運んでいますが、妻を連れて行って、二人で韓国文化の素晴らしさに直接触れることができるのは、また格別です。

(略)
あのときの旅ほど、韓国の友人たちの心温まるもてなしを嬉しく思ったことはありません。韓国の方々の、目上を敬い、両親、そして祖先を敬愛する思いやりの心には、今の日本人は見習う必要があります。特に「オモニ(母)」への情は、日本人よりも韓国人のほうが強く、私の母への想いも、彼らのほうがよくわかってくれるような気がします。
(略)
ある日、全羅道(チョルラド)に行って、全州(チョンジュ)で食事をしたとき、これはどこかで食べたことがあると、なつかしくなったものがあります。それはイカなどの海産物を煮付けたものでしたが、よく考えると、小学生のころ母が作ってくれた夕ご飯のおかずの味でした。
高度経済成長とともに便利な調味料などが出てきて、母も面倒な味付けをしなくなったのか、私が中学生になったころには、その味は、とんと食卓にのぼらなくなりました。ですから、全州での食事は、40年ぶりに再開した家庭の味ということになったのです。まさに一衣帯水の間柄です。おふくろの味を韓国南部の家庭料理のなかに発見するとは思ってもいませんでした。
母が、もし生きていて元気であったなら、全州に連れて行って、その味を試させて、もう一度、昔の料理を作ってもらいたいとさえ思います。

P125~P130
「私の原点、そして誓い」舛添要一著


━━━━━━━━━━

舛添要一の場合、おそらく母親が朝鮮人とか朝鮮系なのだろう。

舛添要一は、一方で「今週末は、菩提寺に行き、徳川家光時代の寛永2年(1625年)からの歴史が刻まれた舛添家累代の墓に参ります。…」などとツイッターで述べていたが、父方が江戸時代から存在する家柄の日本人でも、母親が朝鮮人ということは普通に有り得る。

舛添要一については、平成元年(1989年)10月放送の「朝まで生テレビ」に出演して「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」などとカミングアウトしたとの多数の証言がある。

舛添要一は、生まれながらの日本国籍だったとしても、母親が朝鮮人であれば、「朝生」での「私は朝鮮人の子」発言と何ら矛盾しない。


舛添要一は、上述した著書で「わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く」と述べているとおり、江戸時代から続く父方も朝鮮半島とは深い関係があったので、父親が朝鮮人と結婚したり朝鮮人の妾を持ったりすることについては特に抵抗は少なかったのかもしれない。

舛添要一は、元朝鮮人とか帰化人とかでなく、生まれながらの日本人ではあったが、母親が朝鮮人だった可能性が極めて高い。

だから、舛添要一は、生まれながらの日本国籍でも、「私は朝鮮人の子だ」と発言したり、生活保護を受けている実の姉への仕送りを市役所から依頼されても断ったり、妻に暴力を振るったり、不倫をして愛人に子供を産ませても子供の認知を拒否したり、「2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!」と発言したり、全日空のカウンターで並んでいる行列に横入りしたり、在日外国人に参政権を付与しようとしたり、3番目の妻が朝鮮カルトの幹部だったり、朝鮮カルトの候補者を応援したり、在日韓国商工会議所セミナーにおいて「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調したり、日の丸を「邪魔だ」と言って退けたり、国会で朝鮮飲みをしたり、「収入が月10万円」などと嘘を吐いて婚外子への養育費を下げようとしたりしているものと考えられる。


上記の諸問題のうち、生活保護を受給している実姉への仕送り(扶養)拒否の件については、1月14日、都庁で行った出馬会見で、舛添要一は、記者から質問されている。

その時、舛添は、「それぞれの家族に、それぞれの歴史、葛藤がある」、「市役所にも説明して『こういう状況なんです』と申し上げた」、「私は銀のスプーンをくわえて生まれた子供ではなく、大変、母子家庭で苦労しました」などと誤魔化して、改めて実姉への仕送りを拒否している。

動画で確認したが、その時の舛添の説明があまりにも酷い。

また、舛添は、生活保護受付の水際作戦を批判しており、良く話を聞いて助けるべき人は助けるべきとした。

それだけなら兎も角、舛添は、三親等まで扶養義務があるのはおかしいと言わんばかりの主張を展開し、場合によっては同居している親だけに扶養義務があり、扶養義務の対象から兄弟を外すことも有り得ると、自分の立場を正当化しようとした。

舛添に対して生活保護のことを質問した記者も、実は東京都など行政の生活保護に係る水際作戦を批判しており、舛添に対して「東京都としては、水際作戦はやらせないと断言してくれますか?」 と迫る始末…

舛添要一 姉の生活保護受給について
■ニコニコ動画
舛添要一 姉の生活保護受給について
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22669906
■You Tube動画
舛添要一 姉の生活保護受給について
http://www.youtube.com/watch?v=MSTfcwuIs3M

━━━━━━━━━━
(文字起こし)
【記者の質問】
1992年に福岡県北九州市の市役所職員が生活保護を受けておられる舛添さんのお姉さまの扶養を、面倒見てもらえないかという提案を断ったという話ですが、説明してもらえませんか?


【舛添の回答】
生活保護の問題は、憲法25条で決められた問題です。ですから権利として困っている方は助けるべきです。
それぞれの家族に、それぞれの歴史、葛藤がある。

父親に虐待されて命辛々逃げた子供もいる。父親が生活保護になった。オマエ子供だから面倒見ろと言われても、とても面倒見ることできない。」
私も実は全く同じような状況があるんです。」
ですから、市役所にも説明して、こういう状況なんですということを申し上げました。

「親族の扶養義務は民法にあります。生活保護もあります。」
しかし、扶養義務がかかるのは、三親等までです。何十年も会っていない叔父さん叔母さん、虐待されたかもしれない。そういう方にオマエ甥っ子だろ!払え!と言われても、良く調べてからやるべき。水際作戦で『追い返せ』じゃなくて、良く窓口で事情を聞いて生活保護を助けるべき

「韓国でも生活保護ができたが、扶養義務は同居している親だけに限ることになりました。」
「ですから、先進国の方向は、扶養の義務は同居している親だけとか、兄弟を外した所もある」


「私は銀のスプーンをくわえて生まれた子供ではなく、大変、母子家庭で苦労しました。」
「あー、この方もお父さんに虐待されて育ったなとか、自分のように分かる。」
「圧倒的多数の人は本当に困ってる。窓口で水際作戦で追い返しちゃいけない。親族に迷惑かかるから生活保護の権利を言い出せないのはおかしい」
「不正受給はきちっと取り締まるが、水際作戦ではなく、助けるべき人は助けるべきです。」


【記者】
東京都としては、水際作戦はやらせないと断言してくれますか?


【舛添】
「窓口で懇切丁寧に話を聞いて、日本国民としての権利ですから、堂々と申請して頂く。しかしながら不正は許しません。これで良いのでは。」

━━━━━━━━━━


>「それぞれの家族に歴史とか家族の葛藤などの事情がある。」

金持ちになっている現在の舛添要一と、その姉の話をしているのに、一般論で誤魔化すな! 



>「父親に虐待されて命辛々逃げた子供もいる。父親が生活保護になった。オマエ子供だから面倒見ろと言われても、とても面倒見ることできない。」
>「私も実は全く同じような状況があるんです。」
>「ですから、市役所にも説明して、こういう状況なんですということを申し上げました。」


今、北九州市から生活保護を受給している実姉について質問しているのに、他人の父親の虐待の話をして誤魔化すな!
まさか、舛添要一は、実姉から虐待を受けたということか?!
分かるように説明しろ!
ちなみに、舛添要一は「私も実は全く同じような状況があるんです。」と言っているが、舛添要一の父は、要一が小学2年の時の火災をきっかけに病臥し、要一が中2の時に死去した。
大した虐待は受けていないはずだ。




>「しかし、扶養義務がかかるのは、三親等までです。…」

姉は二親等だから、当然舛添には扶養義務がある。



>「韓国でも生活保護があるが、扶養義務は同居している親だけに限ることになった」

ここは日本だが?
北九州は日本ではないということか?




>「韓国でも生活保護ができたが、扶養義務は同居している親だけに限ることになりました。」

ここは日本だ!
今は北九州市の姉の話をしているのに、韓国のことを持ち出すな!




>「ですから、先進国の方向は、扶養の義務は同居している親だけとか、兄弟を外した所もある」

今の日本では、舛添のような金持ちなら、兄弟姉妹を扶養する義務がある。
姉への扶養義務の放棄を正当化しようとして誤魔化すな!




>「私は銀のスプーンをくわえて生まれた子供ではなく、大変、母子家庭で苦労しました」

昔の話ではなく、金持ちになった今の舛添要一の話をしているのだが?!



>「不正受給はきちっと取り締まるが、水際作戦ではなく、助けるべき人は助けるべきです。」

で、金持ちの弟が居るのに、生活保護を受給しているオマエの姉は取り締まらないのか?!



>【記者】
>東京都としては、水際作戦はやらせないと断言してくれますか?


この記者もクズだった!




上述したとおり、私は、「舛添要一自身は生まれながらの日本国籍だったが、舛添要一の母親が朝鮮人だった」と考えている。

母親が朝鮮人ではないというなら、舛添が「デマだ」と言って否定すれば良いだけだが、舛添は特段否定していない。

「デマを流すな」などと批判する第三者も居るが、噂が絶えないは、きちんと噂を否定しない舛添に責任がある。

そもそも、日本に住んでいる者については、出自を明確にすることを義務付ける必要がある。

通名の禁止は勿論のこと、帰化時の改名も禁止し、国会議員などについては、出来るだけ遡って家系を調査し、公表することを義務化するべきだ。

━━━━━━━━━━
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11270317434.html
国会議員に出自の公表を義務付けよう
(一部抜粋)
アメリカでは、国会議員が立候補する際は、家系と血統と信仰を公表するのが義務です。
祖父母の代までさかのぼり、家系に反米が居ないかを公表する『義務』が法律であります。 嘘の家系(血統)を公表したものは、公職選挙違反とし、禁固刑です。

全ての民主党議員は、家系(祖父母の代までさかのぼり)と血統を公表する義務があります!
こんなの全世界共通の、常識の中の、常識です!
これを国際共通司法用語で、『区別』と言います!

━━━━━━━━━━

―――――――――
アメリカ大統領は11代前までの家系を調査されている。
橋下徹・大阪市長は、週刊朝日が橋下氏の出自を題材にした記事を掲載したことで怒っていましたが、アメリカのオバマ大統領なんかは家系を11代前までさかのぼって詳細な調査がなされています。
公文書やDNA調査などで淡々と事実を調べ上げられ、370年前、アフリカ系アメリカ人奴隷となったジョン・パンチの11代目のひ孫であるなどの調査結果が公開されています。

どうなんでしょうね。
――――――
アメリカの調査会社「アンセストリー・ドット・コム」が調査。
http://www.ancestry.com/obama
現代ビジネス ニュースの深層
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33849?page=3

2012/10/26(金) 20:28:43 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
―――――――――

―――――――――
偽名帰化の禁止へ
>日本人でないなら、日本氏名を使うな。

>2013/10/23(水) 16:42:39 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]
   ↑
日本国籍を取ったとしても、
他外国人は「本名」で帰化していますよ。

少し違う発音になったとしても英語やアラビア表記を読み易いカタカナや漢字の当て字へ変えるくらいです。

日本人になるからと言って、日本人の姓名を付ける必要はありません。

韓国人だけです!!!!
完全に出自も歴史も本名すらも隠蔽して、
捏造した日本人の姓名を勝手に付け、日本へ帰化しているのは!!!

外国でも、その国の国籍を取る場合には、「出自の本名」での帰化が義務付けられています。

日本人姓名を利用する帰化はほぼコリアンだけです。
日本人姓名は本名ではなく「偽名」ですし、詐欺です。

2013/10/24(木) 04:17:42 | URL | 通名廃止! #- [ 編集 ]
―――――――――

―――――――――
通名制度を全面的に廃止して、出自本名発音制度へ、制度改革を。

在日外国人の場合

(1)本名そのままが原則。
  ミドルネームの省略などは認める。

(2)氏名が漢字表記の場合は、漢字表記。
   ただし、日本で使ってる字体で表記。
   日本にない漢字の場合は近いものをあてる。
   また、人名漢字制限の適用外にする。
  
   氏名が漢字表記でない場合は、カタカナ表記。

(3)読みは、原音に近い日本音をあてるのが原則。
   日本語で汚い言葉や卑猥な言葉を連想する場合は、原音から大きく異ならない程度で読みを変えるのは認める。

(4)成りすましが可能となるような変更は全面不可。

(5)登録制で、登録後は変更不可。
  
※ 当然、帰化時の改名も全面不可。
  上記の出自本名発音制度を準用する。

2013/11/03(日) 02:20:13 | URL | 総務省へ意見を出そう! #- [ 編集 ]
―――――――――


このように、【通名の廃止・禁止】、【帰化時の改名の禁止】、【出自本名発音制度】、及び【国会議員などについては出来るだけ遡って家系を調査し公表する】などの法律を整備すべきだ。

舛添要一の場合、自分の母親の朝鮮人疑惑についてさえ、明確に説明できないのだから、「朝鮮人の子」と認定されても致し方ない。

実際に、舛添要一が「朝鮮人の子」だとすると、辻褄が合うことだらけだ。

舛添要一が「朝鮮人の子」だとすると、「私は朝鮮人の子だ」と発言したり、生活保護を受けている実の姉への仕送りを市役所から依頼されても断ったり、妻に暴力を振るったり、不倫をして愛人に子供を産ませても子供の認知を拒否したり、「2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!」と発言したり、全日空のカウンターで並んでいる行列に横入りしたり、在日外国人に参政権を付与しようとしたり、3番目の妻が朝鮮カルトの幹部だったり、朝鮮カルトの候補者を応援したり、在日韓国商工会議所セミナーにおいて「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調したり、日の丸を「邪魔だ」と言って退けたり、国会で朝鮮飲みをしたり、「収入が月10万円」などと嘘を吐いて婚外子への養育費を下げようとしたりしていることなど、全て合点が行く。

舛添要一には、朝鮮人の多数の特性が顕著に現れている。


次の事例も、その一つと言えよう。

――――――――――
伊豆大島の被災者を怒鳴りつける舛添要一
被災者よりも利権優先?

http://www.peeep.us/f3bd735d(魚拓)
舛添要一、伊豆大島へ行く。
しかし、避難者が暮らす避難住宅には行かない。

被災者「被災地の声をちゃんと聞いたんですか?」

舛添要一「聞いたって言ってるでしょう!」
火病を発症させ、被災者を怒鳴りつける! 、
――――――――――
住民
「なんで、被災者の声を聞きに来てくれないんですか?いったい大島に来てどこをまわってきたんですか?」 。

舛添
「被災地を見てまわってきたし、被災者の声を聞いてきましたよ」とウソ。(実際は、献花台へ行った時に、その近所の被災者数人とだけ話をしただけ)


住民
「被災者の会にも来ないし、避難住宅にも来なかったじゃないですか?被災者の声を聞いて下さいよ。」

舛添
「聞きますよ。今、言って下さい。」


住民
「そうじゃなくて、避難者が暮らす避難住宅にも来ないで、それで被災者の声を聞いたなんて言えるんですか?聞いてないじゃないですか。」

舛添
「聞いたって言っているでしょう!!失礼でしょうが!!」と火病!!!

被災地で逆ギレ!被災者「避難住宅に来なかった」⇒舛添氏「何度も聞いた!」\20140119125730masuzoe「聞いたって言っているでしょう!!失礼でしょうが!!」
――――――――――



やはり、普通の日本人とは思えない。

桝添要一は、外国人参政権の付与も推進しているが、平成14年(2002年)12月4日の国会会議録を見てみよう。

http://www.kenpoushinsa.sangiin.go.jp/kenpou/keika_g/155_05g.html
第155回国会 参議院憲法調査会 第5号
平成十四年十二月四日(水曜日)

○舛添要一君 自民党の舛添要一です。
(略)
私は、帰化要件を非常に緩くするならば、是非帰化していただくということは結構だろうというように思います。しかし、帰化要件が非常に厳しいままであるならば、外国人の地方参政権というのは同じ地域に住む人間として認めるということは一つの考え方であっていいと思います。


上記の国会会議録を見ても分かるように、舛添要一が日本国民の権利を弱め、韓国人や朝鮮人の権利を強化・拡大しようとしていることは、明白だ。

舛添要一の問題点は、枚挙に暇がない。

こうなってくると、副作用が問題となった子宮頸がんワクチンの1つ「サーバリックス」の製造販売を承認したことも、日本人の生命・健康を軽んじているからだと勘ぐってしまう。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/120656
続報!子宮頸がんワクチン「承認」を軽率に進めた舛添氏、以前にも「薬害リスク軽視」の言動

子宮頸がんワクチンによる副反応報告件数は、2013年9月までの接種者 337万人(推定)のうち、2320件、うち重篤な副反応が1083件にのぼる。
これは、10万人のうち、68.84人に副反応が起き、うち32.14人には重篤な 副反応が起きるという計算だ。さらに、重篤な副反応のうち、2名は死亡の報告がなされているのである。

舛添氏が大臣を務めていたのは、2007年8月27日から2009年9月16日。
日本が認可している子宮頸がんワクチンの1つ、「サーバリックス」の製造販 売を厚労省が承認したのは、2009年10月16日で、承認申請が出されたのは 2007年9月26日だ。



━━━━━━━━━━
▼舛添要一・まとめ▼

舛添 要一

●昭和61年(1986年)、片山さつきと2度目の結婚。
2ヶ月後、「遅く帰ってきやがって!」などと怒鳴り、手当たり次第に物を投げつける。 多数のナイフを彼女の目の前にズラーッと並べ、一つを彼女に向ける。
片山さつきが結婚から3ヶ月ほどで弁護士に離婚を相談したら、妊娠中の愛人が居ることも発覚。
平成元年(1989年)に離婚。
「週刊新潮」2010年ゴールデンウィーク特大号
『片山さつきインタビュー 総理期待度No.1「舛添要一」という男の正体』
【ナイフで威嚇!片山さつきが舛添要一との過去を告白】より


●結婚3回(離婚2回)、不倫愛人多数(うち、子を産ませて渋々認知した不倫相手2人)、子供5人(うち、不倫相手2人に産ませて渋々認知した婚外子3人)
(「噂の眞相」1994年5月号、「週刊ポスト」2014年1月24日号など)

●平成元年(1989年)10月放送の「朝まで生テレビ」【激論!ドーする外国人労働者】にて怒鳴り散らしてケンカ腰で「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」とカミングアウト

●平成4年(1992年)、生活保護を受給している姉について、市役所から仕送りを依頼されたが、断る!
北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。
(週刊文春2007年10月4日号)

●平成8年(1996年)3月放送「朝生」【ホンネ激論! 日韓共生の道はあるか!?】で、「 サッカーなんてたかが球ケリですよ。そんなので日韓関係が壊れてはいけない!ぜひ2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!!」と発言

●北野誠「僕が全日空のカウンターで並んでいる時に、舛添が横入りしてきて、僕が「並んでもらえますか」と彼に注意すると、ギッと睨み返された。」
「おまえが言うな。私的ニッポン改造論」北野誠・竹内義和著


●外国人参政権推進派
(公式ホームページ、国会議事録:平成14年12月04日)

●平成21年(2009年)12月13日、公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に駆け付け大激励。
妻の舛添政治経済研究所代表・舛添雅美は公明党のくぼた知子候補の推薦人に!
▼公明党(創価学会)とズブズブの舛添要一夫妻▼
公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に舛添大臣(当時)
http://www1.hinocatv.ne.jp/t-kubota/k_web/t_020.pdf

以前から桝添要一は夫婦で公明党の候補者を応援している

●平成21年(2009年)12月22日、「私が総理大臣になったら、閣僚の7割は民主党から選ぶ」と発言。
舛添要一:総理大臣になったら閣僚の7割は民主党から選ぶ
「総理大臣になったら閣僚の7割は民主党から選ぶ」と
■動画
舛添要一:総理大臣になったら閣僚の7割は民主から選ぶ
http://www.youtube.com/watch?v=w1oeYBvshfs


●平成22年(2010年)2月、在日韓国商工会議所セミナーにおいて、「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調
舛添要一、在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調(民団新聞:2010年2月10日)
(民団新聞:2010年2月10日)

●平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。
舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
■ニコニコ動画
邪魔だから、退けて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10507367


●平成23年(2011年)9月16日(金)、国会の代表質問の際に【朝鮮飲み】を披露! 
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
■動画
9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ&noredirect=1
(舛添要一の朝鮮飲みは、0:27~0:30)

舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
画像は、平成23年(2011年)9月16日(金)、参議院代表質問での舛添要一「新党改革」代表
舛添要一 朝鮮飲み

●平成22年(2010年)~平成24年(2012年)
舛添要一が結成した「新党改革」は、2010年に銀行から2億5000万円を借り入れ、10年に1億5000万円、11年に5200万円、12年に4800万円をそれぞれ返済し、完済した。
「新党改革」は、借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や立法事務費で借金返済を行った疑い有り!

●平成26年(2014年)1月14日、都知事選出馬会見で、生活保護を受給している実姉への仕送り(扶養)拒否の件について、記者から質問されたが、「私は銀のスプーンをくわえて生まれた子供ではない」などと意味不明なことを述べ、改めて実姉への仕送りを拒否!

●平成26年(2014年)1月17日、伊豆大島を訪問したが、避難者が暮らす避難住宅には行かず、被災者から「被災地の声をちゃんと聞いたんですか?」と言われると、「聞いたって言ってるでしょう!」と火病を発症させ、被災者を怒鳴りつける!

●靖国神社参拝否定派

●反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え)

●自由党時代は、親韓の小沢一郎のブレーンだった。
●尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派
【都知事選の相関図】 類は友を呼ぶの図.

●政治資金を自分の株式会社に入れる。

●認知した婚外子の一人は重度の障害を抱え週5日病院に通っており養育費が払われているが、舛添は養育費の大幅な減額を求めて家裁で係争中。舛添は「現在の収入は月10万円しかない」などと嘘出鱈目を主張。
━━━━━━━━━━


田母神俊雄

▼2014年東京都知事選挙の関連記事▼
猪瀬辞職!新都知事候補者たち・東国原英夫、舛添要一、橋本聖子など・猪瀬直樹と一水会の木村三浩
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5297.html
田母神、都知事選出馬へ!現時点で最適者
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5314.html
朝鮮人の子!舛添要一が都知事選に出馬!外国人参政権推進、民団癒着、国旗蔑ろ、反日史観、靖国反対
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5319.html

舛添要一も朝鮮飲み!動画有り
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5320.html
細川護煕「日韓併合は強制!天皇は早く訪韓を!外国人に参政権を!朝鮮茶碗に心酔」・都知事選出馬
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5321.html
田母神演説会にデヴィ夫人(北朝鮮工作員)!?新風と組むべき・拉致被害者全員奪還国民大行進
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5324.html
舛添、大極旗と三色旗で応援受ける・舛添夫妻は公明党支援!妻の雅美は創価学会幹部か・カルト夫婦
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5326.html
女性の敵!舛添要一!不倫相手2人に婚外子3人(結婚3回で子が5人)・妻に暴力!ナイフで威嚇!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5327.html
細川「原発問題で五輪辞退すれば日本への評価上昇」・佐川急便事件・浅野ゆう子・侵略・天皇訪韓論
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5328.html
片山さつき舛添応援2条件【婚外子の扶養】&【姉の生活保護を遡って清算】・ネットでは田母神本命
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5332.html
田母神「原発使う」50年間原発で被曝死亡なし・火力で年6千人死亡・舛添、政党助成金で借金返済
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5334.html
舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」・政治家は出自を明確に!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5335.html




『日本の決断―これが日本を滅亡から救う道だ!』国民行動京都委員会 (編著) (2013/12/8) (「維新政党新風」のことが紹介されている本)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』山際澄夫 (2014/1/15)
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)


「舛添は、出自を明確にせよ!」
「生活保護を受給している姉の扶養義務を果たせ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:2014東京都知事選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
都知事選  2014/2/9 類は友を呼ぶの図
よく分かる!ワロタwwwww
2014/01/24(金) 08:27:18 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
どう考えても・・・。


宇都宮健児氏の公約



・TPP反対
・増税反対
・表現規制撤廃
・カジノ反対
・パチンコ課税
・労働条件改善
・ブラック企業根絶
・貧困者救済
・格差是正
・無駄削減
・スマート五輪
・首都圏防災
・原発見直し
・特定秘密保護法反対


iwj.co.jp/wj/open/archives/118551
2014/01/24(金) 08:43:29 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
うおぉ……クズすぎるだろマスゾエ…。
2014/01/24(金) 08:57:22 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 6 時間
【田母神通信】
1/24(金)田母神としお街頭演説予定!
11時~新宿駅東口広場ほか(紀伊国屋書店近辺)、
13時~新宿駅西口ロータリー小田急デパート前、
16時~市ヶ谷駅、
17:15~高田馬場駅ビッグボックス前、
19時~池袋駅西口。詳細→http://www.tamogami-toshio.jp/view/13
2014/01/24(金) 09:03:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ぽちっ、とな

ランクリ!
2014/01/24(金) 10:02:47 | URL | 無名人 #- [ 編集 ]
前原オモニ事件思い出す、、、この国の政治家ってほんとにチ○ン公ナノネ。
2014/01/24(金) 10:06:59 | URL | ルース #- [ 編集 ]
舛添の正体、見破ったり!ですね。管理人様、ありがとうございます。やっぱり朝日の言うとおりにすると地獄を見る!
朝日にもてはやされた政治家評論家=クソ菅、舛添。

クソ菅で、福島は地獄を見た&見ている!!!←←←←完了形及び現在進行形

舛添で、東京は地獄を見るだろう!!!←←←←条件付き未来形

関東大震災での朝鮮人蜂起を思い出せ!!!

地獄を見たくなければ!!!!!!!!!
2014/01/24(金) 10:10:40 | URL | インチキ野郎のマスゴミは、舛添マンセーするだろうが、だまされ #iMTyRe/Q [ 編集 ]
国会議員に出自の公表を義務付けよう
いや日本では朝鮮の背乗りや通名の問題があるから、DNAを公表してもらいた。
2014/01/24(金) 10:18:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
麻生家と朝鮮半島
朝鮮の植民地化によって、麻生太吉は朝鮮半島での事業をすすめ、一九二七年に忠清南道の安眠島に林業所を設立し、ここで松木を伐採して炭鉱で利用した。一九三〇年代には朝鮮で遠東鉱山と宝成鉱山の開発を始めた。

第一次世界戦争を経るなかで、麻生は筑豊での石炭・石灰・鉄道をはじめ、金融・電力・林業にも関わる財閥へと成長した。政界との関係も深め、中央政界に進出するとともに日本の石炭業界を主導する地位を獲得したのだった。戦後の労働運動の高まりに対しては、労使協調組織として一九二五年に「譲和会」を設立した。

麻生の鉱業経営の拡大によって事故も多発するようになった。一九二七年から一〇年間でのガス爆発や火災による大きな事故での死亡者数は一二〇人を超えた。とくに一九三六年一月の吉隈での坑内火災では二九人、一〇月の綱分でのガス爆発では三九人が死亡した。落盤などの小さな事故による死亡者を加えれば、この数倍の死者があったであろう。このなかには朝鮮人労働者の死者も多いとみられる。

一九三〇年代に入ると中国の撫順炭鉱からの石炭の流入によって、麻生は経営を圧迫された。そのため一九三二年には賃金を切り下げ、朝鮮人の大量解雇をおこなう。この解雇に対して麻生の朝鮮人が立ち上がり、争議を起こした。この頃麻生は一〇〇〇人余の朝鮮人を雇用していた。麻生太吉は一九三三年に死亡したが、孫の太賀吉が跡を継いだ。

一九三〇年代の麻生の主な炭鉱は、飯塚を拠点に山内、上三緒、愛宕、綱分、赤坂、豆田などがあった。これらの麻生系の各炭鉱は新坑の開発を次々にすすめ、生産を拡大していった。中国への全面侵略戦争がはじまると、麻生はさらに各坑での新坑開発をおこない、佐賀の久原、長崎の岳下などの炭鉱の再開発もすすめていった。

このなかで一九三九年後半には麻生への朝鮮人の強制連行がおこなわれた。一九四五年までに麻生系炭鉱へと連行された朝鮮人は一万人を超えた(厚生省勤労局「朝鮮人労務者に関する調査」福岡分統計)。

麻生は労資一体による「君国奉公」を説いて労働者を働かせた。一九四一年には商号を麻生商店から麻生鉱業に改称した。一九四二年からは海軍省の委託を受け、南ボルネオのロアクール炭鉱・ブラオ炭鉱の開発をおこなった。一九四三年には新飯塚運送を新飯塚商事とし、産業セメント鉄道の鉄道部門を国鉄が吸収した。戦時のセメント需要のなかで日鉄・末松商店と船尾鉱業を設立したが、この船尾鉱業はのち麻生に継承された。一九四四年にはセレベスのマカッサル事業所を設置した。この年、麻生鉱業は軍需会社に指定され、採炭現場で「神風生産特攻隊」を組織した。吉隈炭鉱へは一九四五年に連合軍俘虜三〇〇人が連行された。

麻生系炭鉱は労働者を酷使するなかで、戦時下に年一〇〇万トンを超える石炭を生産していった。

麻生太賀吉は戦後、石炭とセメントを生産する麻生産業の社長や九州電力の会長となった。中央政界とつながって一九四九年には衆議院議員となり、吉田茂を財政面で支えた。政界を引退した後、一九六五年に日本石炭協会会長になった。麻生太賀吉は吉田茂の娘と結婚したが、その子が麻生太郎である。太賀吉の娘は天皇族の寛仁と結婚した。麻生太郎の妻は鈴木善幸の娘である。麻生一族はこのような閨閥を作りあげてきたのである。

http://www16.ocn.ne.jp/~pacohama/kyosei/2asou.html
2014/01/24(金) 10:28:09 | URL | ベイルートの柳沢特派員 #- [ 編集 ]
特定外来種
  地震で怖いのは人災。

 暴動、略奪、挙句の果てに関東大震災の二の舞に。

 東北に特亜が少なかったのが幸い。

 都会には観光客や留学生に不法滞在。

 何をしでかすか?
2014/01/24(金) 10:37:50 | URL | 超賤半倒 #- [ 編集 ]
マスゾエがここまでヤバいとはw
いや、かなり軽く考えてましたw
今回の都知事選挙はそもそも猪瀬を辞任に追い込んだ連中が悪だと思ってたし、候補もロクでもない連中ばかりだからどうでもいいと思ってましたw
これヤバいですね。
ていうか自民党の候補がこれですよ?
ある意味、馬鹿国民の自爆だよなw
2014/01/24(金) 10:45:51 | URL | とーりすがり #mQop/nM. [ 編集 ]
ナイフ収集趣味ハゲチョンDVサディストの舛添は東京都知事には不適格!
>●平成26年1月、伊豆大島の被災者を怒鳴りつける

無礼(嘘)で始まり、無礼(嘘)で終わるのが朝鮮流。
2014/01/24(金) 11:04:39 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 桝添候補の実態等々・・・
この記事読めば、桝添なんかとてもやないが投票出来ませんネ! しかしです、このブログを拝見してはじめて解る事であって、大半の有権者は、今回は、この桝添でしょう、しかたがないです。
 これが、有権者の『程度・レベル・民度』なんです。
  2007年参議院選挙自民党比例区の最高得票当選者は、ハイ桝添要一です・・・
  2010年参議院選挙民主党比例区最高得票当選者は、ハイ有田スターリン・・・
  両者とも共通点ありますネ!
 田母神候補ガンバレ!
2014/01/24(金) 11:27:10 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
舛添はDV離婚していて人格が政治家の資質を欠いている!
舛添は婚外子がいてそれは結婚期間中のふりんであるのだろうから不倫は駄目で政治家の資質を欠いている!

そういうことを他の候補者はなるべく口にし続けてほしいものであります!

「政治家の資質に欠けている暴力と不倫の男」でお願い!

もちろん自民党を除名された過去も突くべし!
2014/01/24(金) 11:39:05 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
外国人労2働者も外国人参政権もいらない!
舛添の件と併せて凸しましょう! 首相 官邸、自民党、国交省、内閣府など

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGX NASFL240MF_U4A120C1000000/
2014/01/24(金) 11:40:44 | URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ [ 編集 ]
禿ゾエ要一 「私の父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人」
禿ゾエ要一 「私の父は自分の選挙ビラに
ハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人」
禿ゾエ要一は、恥知らず。
2014/01/24(金) 11:43:04 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
【米国】靖国参拝、繰り返さぬ保証を 米政府が非公式に要求
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390531964/
2014/01/24(金) 12:06:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スイス人のシュワブ・世界経済フォーラム会長が、世界経済フォーラムの開幕式で日本の首相として初めて基調演説をした安倍晋三を靖国参拝の件で面罵した!
スイスは、胡散臭い。
ネスレ米国本部の町・グレンデール市はネスレの企業城下町。
売春婦像の設置という恥知らずの行為には何も言わずに!
グレンデール市やスイスに倍返し!
http://bshid.blog79.fc2.com/blog-entry-333.html

☆ ネスレ・ボイコット 売春婦像を根こそぎ倒しましょう!
2014/01/24(金) 12:13:40 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
田母神(たもがみ)としお
http://www.tamogami-toshio.jp/

☆ 田母神(たもがみ)としお
何が何でも、田母神(たもがみ)としお

パスタ死もマジキチ弁護士など応援しないで、真実実直で真面目な
閣下を応援しろよ。
2014/01/24(金) 12:28:19 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
【 #たもがみ 通信女子目線】女子スタッフです!デヴィ夫人も一緒に電車で移動中しました!だいぶ久しぶりの電車だそうです!秋葉原につきました!
http://getnews.jp/archives/500112

☆ 田母神候補とデヴィ夫人が電車で移動する迫力画像が『Twitter』にアップされる
【ガジェット通信】の報道です。
2014/01/24(金) 12:35:26 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
テレビ局による韓流ゴリ押し・靖国批判の背景
■動画
元大使 「実は日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。

「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき
2014/01/24(金) 12:41:41 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」
http://getnews.jp/archives/499577

☆ ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは
歴史的事実 お金のため」
【ガジェット通信】の報道です。
2014/01/24(金) 12:45:30 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
やっぱりノロウィルスの元凶はあの国だったな
クソまみれ食材、衛生管理もろくにできない糞食人だからな

こんなところ
旅行
輸入
入国

全部禁止にしろよ

ウィルスのデパートだぞ


【台湾】韓国旅行での下痢や腹痛に注意喚起 412人中246人に症状 ノロウィルスも[01/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388911608/
2014/01/24(金) 13:03:23 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
舛添よりマスゴミ全面支援の細川を叩きまくるのがいいと思います
舛添もゴミですが、細川の方がゴミです。
保守は細川批判に徹する方が、有益かもしれません。

マスゴミの細川推しは、異常です。
細川の時だけ、長時間をさいて大聴衆と歓声を写し、他の候補者のときは絶対聴衆が写りません。(宇都宮は一瞬聴衆が写りましたが、閣下はもちろん自民支援の舛添も聴衆を絶対写しません。)

しかも、細川だけ下から撮って英雄のように見える取り方をしています。皆さん、注意して見てみてください。

マスゴミとしては、細川熱烈支持で固まっています。
無理だったら宇都宮になればいいと思っている。
最悪でも舛添と。でもマスゴミはそれは望んでません。
舛添は奴らの仇敵である自民が推しているから負ければいいと思ってます。

この都知事選は小沢、鳩山,菅直人、マスゴミ全面支援の反日極左野郎vs正当保守の田母神+我々国民の全面戦争です。

細川打倒はマスゴミの打倒であります。
我々保守は力を合わせて全マスゴミ、民主党元首相キチガイ3人が推す細川打倒に向け全力で当たりましょう。
2014/01/24(金) 13:03:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
奴等が当選すると・・・
マスゾエや細川ら左翼やリベラル候補が当選してしまうと、このような動き

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/

が加速されることは必定ですね。図書館の特亜化は社会問題です。
本当に奴らの当選は阻止しないとヤバいですね。
2014/01/24(金) 13:12:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田母神支持者必見 都知事選当選ライン予測結果です
http://nihonnococoro.at.webry.info/201401/article_19.html

☆ 田母神支持者必見 都知事選当選ライン予測結果です

※ 中松義郎(85歳)は前回参議院選挙地方区の得票数が、
48,362(0.9%)です。
それを上回っている77,465(1.4%)の
鈴木信行「維新政党・新風」代表をテレビ局などの既存マスコミは報道しなかった!
今回の知事選では、中松義郎を報道している!
テレビ局などの判断基準が、サヨク朝鮮利権勢力による杓子定規だという証明です。
2014/01/24(金) 13:17:44 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
確かに三親等まで扶養義務があるのはおかしいでしょ・・・・・
2014/01/24(金) 13:29:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
公僕公務員!は主----
「憲法に基づき公僕公務員は主権者国民全体に奉仕する神聖な責務を果たせ!」 (通りがけ)

全国の警察が自転車道交法違反を取り締まるための講習を小中学校で始めたそうだが、ふざけるんじゃない。まじめな自転車通学児童通勤社会人を愚劣なくだらん道交法官僚立法(違憲である)法律法令変更で取り締まる前に、そもそも憲法に非合法のパチンコ屋と暴力団事務所を所轄区域内から一掃せよ。それが憲法によって作られた公僕警察本来の第一責務である。非合法組織摘発排除をしない今の警察は給料泥棒税金泥棒憲法99条違反内乱罪組織である。憲法遵守して謹厳実直に納税している主権者国民は憲法破壊公務員公僕を断じて許さない。

http://nueq.exblog.jp/18942965/
2014/01/24(金) 13:55:13 | URL | クビ切れ #N7YPlQzc [ 編集 ]
元航空幕僚長の田母神俊雄氏はフォロワー(定期読者)が23日現在、19万6千人と断トツに多いツイッターを有効活用
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140123/elc14012319140014-n1.htm

☆ 元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)はフォロワー(定期読者)が
23日午後3時現在、19万6千人と断トツに多いツイッターを有効活用。
「たもがみ通信女子目線」と題し、同行する20~30代の女性スタッフが
「もうすぐ到着します!」などと顔文字や写真を交えて“実況中継”し、
「柔らかく親しみやすいイメージを出す作戦」(スタッフ)だ。
2014/01/24(金) 14:01:05 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
米政府、日本に「靖国に再参拝しない保証を」要求 米紙報道 中韓関係悪化を懸念
2014.1.24 11:42 [日米関係]
 米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は23日、複数の米政府当局者の話として、米政府が日本政府に安倍晋三首相が靖国神社を再び参拝しないとの保証を非公式に求めていると報じた。同紙によると、両政府は今後数週間オバマ米大統領が検討する4月訪日を円滑に行うための努力を加速させる。米政府は日中、日韓関係の悪化による地域の不安定化を懸念しており、靖国参拝自粛要請もその一環とみられる。

 同紙によると、米政府は安倍首相が今後、中国や韓国を刺激するような言動を自制することも確実にしたい意向。過去の侵略と植民地支配に対する日本政府のこれまでの「おわび」の再確認を検討するよう、安倍首相に求めていくという。

 特に日米韓3カ国の連携強化に向け、韓国との関係改善に取り組むよう日本に要請。韓国が問題視する従軍慰安婦問題への日本政府の対応も求めているとしている。ハーフ米国務省副報道官は23日の記者会見で、報道について「真実かどうか分からない」と述べた。(共同)


2014/01/24(金) 14:14:08 | URL | * #- [ 編集 ]
ここ3年間毎日ひたすら修行のように貴ブログのランキングクリックを日課として行っております。
昨年からは特に念を込めてクリックしております。
2014/01/24(金) 15:01:39 | URL | 薊の主の命 #- [ 編集 ]
韓国の学校で使用する国定教科書
韓国では、日本の伝統文化はすべて「韓国が教えてあげた」ことになっています。
古代の日本には、文化は何もない野蛮な状況であり、すべての文化は韓国が教えてあげたものなのだそうです。
実際、その通りに韓国の学校で使用する国定教科書にそのように書いてあります。


http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2148.html#more
2014/01/24(金) 15:01:52 | URL | こりあ #aNEs2sbw [ 編集 ]
艦これの艦娘を見て「かわいいじゃないか」と元乗組員が喜ぶ

2014.01.19 07:00
 昨年4月からサービスが開始されたオンラインゲーム『艦隊これくしょん=艦これ=」が、若者たちを中心に大ヒットし、新たな「軍艦ブーム」の火付け役となっているが、元帝国海軍の軍人たちは今の状況をどう思っているのだろうか。

 ゲームの内容は、帝国海軍の軍艦を擬人化した「艦娘(かんむす)」と呼ばれる美少女キャラクターを戦わせながら育てるものだが、イギリスで造られた「金剛」が帰国子女になっていたり、戦艦のキャラクターばかり出撃させると燃料や弾薬が不足するというように、史実に即した設定もなされている。

 当初の予測を上回る爆発的な人気のために、ゲームへの登録を抽選制にするなどの措置も取られ、そのユーザー数は実に150万人を超えているというからその勢いたるやまさに「超弩級」だ。

 さらに、その人気はゲームの枠にとどまらない。軍港周辺では、カレー店が「艦これ」のキャラクターをモチーフとした軍艦カレーを開発したり、コンビニが店中を「艦これ」ポスターで飾り立ててアピールするなど、戦争特需ならぬ「艦これ特需」に沸いている。

 全く新しい形で訪れた突然の軍艦ブームに、実際に乗組員として戦った元帝国海軍人は何を思うのか。軽巡洋艦「矢矧」(やはぎ)の乗組員だった池田武邦氏(90)に、「艦これ」について説明し、ゲーム内の「矢矧」とご対面して頂いた。

「かわいいじゃないか。うん、いい子だよ。こういうのが人気あるの?」

──はい。大ブームです。

「しかし、驚いたねえ。男の子は興味ないのか?」

──むしろ男性ファンが多いです。

「そうかそうか。面白いなあ」

──こういうブームをきっかけに、歴史に興味を持つ若者が増えるかもしれません。

「まあ、それはそれでいいわな(笑い)」※週刊ポスト2014年1月24日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140119_236317.html
2014/01/24(金) 15:15:02 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
金地金不正操作めぐるドイツの復讐
田中宇(たなか)の国際ニュース解説  無料版  2014年1月20日
http://tanakanews.com/

★金地金不正操作めぐるドイツの復讐

 ロンドンやニューヨークなどで行われている金地金の国際市場と、世界的な
為替市場において、米欧の大手銀行が、談合による相場の不正操作を、何年
(何十年?)も前から続けていた疑いが濃くなり、EUや英米の政府当局が
捜査を行っている。
2014/01/24(金) 15:23:45 | URL | ko-ko #guRgTqeo [ 編集 ]
H26/1/23 【東京都知事選ネット演説】田母神としお

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22733831

http://www.youtube.com/watch?v=7Tj47ofh1vA

2014/01/24(金) 15:24:03 | URL | * #- [ 編集 ]
米国で「日本寄り報道」目立つ、「調停役から、日本と共に中国を懲らしめろ!」―中国メディア

XINHUA.JP 1月23日(木)23時39分配信
中国・環球時報は23日、最近の米国メディアの中国と日本の領土問題をめぐる記事では、日本を擁護する内容の方が多いと報じ、米外交専門誌フォーリン・ポリシーの報道を紹介した。

これによればフォーリン・ポリシーは21日、「中国は礼儀を知らない子どものようだ。自分の危険な行為が悪い結果を引き起こす可能性に気付いていない。米国は中国と日本との調停役をやめ、日本と共に中国を懲らしめるべきだ」と訴えた。

同誌はまた、「1962年のキューバ危機はケネディ大統領がソ連のフルシチョフ首相に弱腰で接したことが原因でこじれた」と指摘。「現在の中国はかつてのソ連とは違い、2014年は1962年ではない。ただ、現在の中国は当時のソ連のように国際秩序に不満を持ち、挑戦しようとしている。米国は中国の計算に不安要素をもたらすべきだ」とした。(編集翻訳 恩田有紀)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000045-xinhua-cn
2014/01/24(金) 15:24:45 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
「都知事の資格なし」舛添要一 親族は母介護のウソを今も許さない(週刊文春2014年1月30日号)
http://blogos.com/article/78597/
 さて、話を最新号の『週刊文春』の記事、「『都知事の資格なし』舛添要一親族は母介護のウソを今も許さない」に戻しましょう。

 舛添氏は1999年に『母に襁褓(むつき)をあてるとき-介護 戦いの日々』を出版します。

 その内容のについて舛添氏の実の姉が「要一が本で書いている内容は、全部反対の話だと理解してもらったらいい」と文春の取材に答えています。

 当時舛添氏は文春の取材に対し「長姉夫婦は母を虐待して脅かしていた。姉夫婦があまりにも酷すぎると親戚も近所もみんな言っていましたよ」と応えています。

 ところが文春が近所や親戚を取材してみるとそんな話は一切出てきませんでした。

 逆に長姉の夫が母をおぶって百段近くある急な階段を登って自宅と病院を行き来する姿が見られていたり、長姉が「おばあちゃん、ごはんよ」と呼ぶ声がよく聞かれていたそうです。

 文春記事は、生活保護を受けていた舛添氏の姉の一人に行政から扶養するむね要請があったことを断る一方で、愛人の子供の養育費の減額を求めて調停を申し立てた事実にも触れています。

 記事の中で文春は舛添氏に再取材を申込みますが、直撃すると「ダメダメ」と取り付く島もなく逃げているそうです。
2014/01/24(金) 15:37:10 | URL | TM #- [ 編集 ]
アップデート更新で騙され、別サイト接続でウイルス感染、中央省庁など機密抜き取り! 動画ソフト「GOM Player」
高速増殖炉原型炉もんじゅで今月、職員用のパソコンがウイルス感染した際、日本原子力研究開発機構は映像再生用ソフトを更新した直後に外部へ不正な通信が行われたと説明。ソフト名は明らかにしていないが「GOM Player」とみられる
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140124/crm14012414380005-n1.htm
2014/01/24(金) 15:44:33 | URL | クビ切れ #N7YPlQzc [ 編集 ]
姦国人 → 「偽証罪は日本の165倍!、誣告事件は305倍!、詐欺事件は13.6倍!」
韓国の心臓止めてやれ!韓国は日本を寄生しているが、日本は韓国を必要としていない。

・韓国の生産設備が全滅しても日本にとっては、痛くも痒くもないが、
・日本の生産設備が全滅すると韓国経済はストップする、全て日本製だ!。
・北朝鮮と統一すると核武装国になれるだろうが、
・米国は使える(放射能汚染の少ない核兵器)の前方展開を行っている。
・韓国の生産設備は、日米中の共通の破壊目標となる。
・中国は韓国が発展するより、北朝鮮のように貧しい状態に置く事が、自国利益となる。
・発展した朝鮮半島は共産党政権の脅威となる。
・開戦するとソウルは火の海となるが、同盟国は救済しない。米国軍産複合体は、世界中の戦争を望んでいる。
2014/01/24(金) 15:54:40 | URL | 韓国の心臓止めてやれ! #SidMAigc [ 編集 ]
「▼舛添要一・まとめ▼」にあるマスゾエの写真、何やこれ?まるで怪獣やんけ!開いた口から火ぃ噴きそうな勢いやで!
こんなブ男はこの世からさっさと消えろ!
2014/01/24(金) 15:55:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼マッカサーの置き土産!半島系テロ暴力団!
倭国の11基の前方後円墳 半島南部に出現! 鮮族震えおののき! 慌ててブルドーザーで埋ずめる!
2014/01/24(金) 15:59:08 | URL | ▼マッカサーの置き土産! #OVtyp0rY [ 編集 ]
名古屋市内はドコモが最速 iPhoneでもトップ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140124/its14012412520000-n1.htm

☆ 大阪市内でもドコモは下り平均速度でトップ
ドコモは昨年12月より「山手線LTE高速化プロジェクト」として
東京でもLTEサービス高速化に注力しており、JR山手線全29駅中
24駅について150Mbpsサービスのエリア化が完了、3月末までには
全駅でサービスを開始する予定
2014/01/24(金) 16:01:04 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
■マスコミの内部文書?「舛添汚職を記事にするな!」
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1390496330/

マスコミ内で舛添の汚職報道を禁止する圧力があります。
証拠です。
http://up.jeez.jp/img/arad013020.jpg

担当者各位 平成26年1月23日

都知事選に関する留意点について

公職選挙の報道を一層、中立公平なものとするため、都知事選に関する記事を
執筆するにあたっては以下の留意点を考慮してくださるよう、よろしくお願い申し上げます。


1、舛添候補の政党交付金問題については、『赤旗』による報道が告示後である事を考慮し、
  疑惑として提起されることがないようきわめて慎重を期すこと。
2、事務所費問題についても、同様に慎重に扱うこと。
3、細川候補、宇都宮候補らについては、問題発覚が告示前であることに鑑み、報道姿勢の変更は必要ないこと。


・問題になっている赤旗の記事(最初に記事になったのは告示前の1/21)。
・今回の場合、ソースは政治資金収支報告書(2010~12年分)であって、赤旗ではない。

1/21 政党助成金で借金返済 舛添氏の「新党改革」 政党支部→資金団体と迂回
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html
1/23 舛添氏 政党支部 自宅に事務所費800万円 政党助成金を懐に 10~12年 ファミリー企業に支出
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html
2014/01/24(金) 16:14:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
法に反する政党
法に反する政党
日本には法に反する政党がいます。それは民主党と公明党です。両党とも党員に国籍条項がありません。外国人でも党員になれます。党員になれば党費を納め、選挙支援もします。 許されることでしょうか。法律では外国人や外国企業からの献金、寄付は禁じられています。理由は「フジテレビ」のうような外国の影響をうけなくするためです。フジテレビには外国政府からの補助金が出ているとも聞きます。寄付はだめで党員は許される。これは法的に許されることでしょうか。 法律に詳しい方の見解を聞いてみたいと投稿しました。
2011/10/09(日) にっぽんじん
2014/01/24(金) 16:23:14 | URL | ▼マッカサー土産! #eodikp6M [ 編集 ]
政治の起源
政治の起源 下 人類以前からフランス革命まで


作者:フランシス・フクヤマ
出版社:講談社
発売日:2013-12-25


先史時代にまでさかのぼり、多くの国・地域を比較することで、政治制度の起源に迫っていく本書は、2013年出版本でおすすめNo.1だ。著者フランシス・フクヤマによる起源をめぐる探求は広く、深い。上下巻合わせて700ページ超という大著でありながら、複雑に絡み合った歴史の流れが明快な論理に則って展開されるため、最後までまったく飽きさせない。ページをめくるたびに、1行読み進めるたびに、新たな発見がある
http://honz.jp/articles/-/40072
2014/01/24(金) 16:37:18 | URL | book #aNEs2sbw [ 編集 ]
偽の共産主義国家中国 幹部の蓄財! (Unknown)
世界最富裕層85人の資産が約35億人分に相当、オックスファムが報告

本当に共産主義国なら、85人を殺害して35億人に分配するだろう。つまり、中国は、85人に管理された国家に過ぎない。毎日中国経済 2014年01月21日

中国と日本の関係は過去数十年で最も冷え込んでいると言われる。しかし中国旅游研究院(観光研究院)がこのほど発表した2013年の中国人観光客満足度調査によれば、日本を訪問した中国人の満足度は依然として高かった。多くの中国人が「観光などの経済と政治は切り離して考えるべきであり、日本の一般市民はとても友好的だ」と指摘。

中国ネット掲示板、「実は日本は地球上で最も中国に友好的な国だ」 以下9点。

1) 日本の指導者はこれまでに中国が会うべきでないとする人物と会っていない
2) 中国の内政について勝手気ままに論じたことがない
3) 人権問題などで中国を攻撃したことがない
4) 長期にわたって世界最大の対中援助国、対中投資国である
5) 台湾問題など敏感な問題で中国を攻めたことがない
6) 何が起こっても、米国に追随して反中的な訴えをしたことがない
7) 世界各国が中国を制裁しても加わらなかった
8) 中国に対して表明したことは実行する
9) 在日中国人に対して差別や制限、攻撃をしたことがない

他のユーザーからは共感の声が続々と上がった。
・そういう気がする
・米国やインドネシアでは中国人排斥の運動があったけど、日本では戦争の時期も通じて、ないな
・昔あったネギ騒動以外、中国製品への貿易障壁もない
・世界が中国を制裁した時に日本は参加しないで、高官が中国を訪問したりしたな
・大昔の元寇の時、日本人はモンゴル人を殺し、漢族は労働させたものの殺さなかった
(編集翻訳 恩田有紀)
     ↑                   ↑
最も親中的な国家を、反日偽博物館や反日教育で欧米資本家の利益の為に戦争を起こす偽共産党幹部、本当の敵はこの85人だろう。一人一殺で事足りるのだ。85人の刺客で自国問題は解決しろ!

・江沢民--- 5兆7000億円、
・周永康--- 1兆8000億円。
・チベット収奪犯の胡錦涛--4000億円弱

中国共産党国家主席江沢民らの行った蓄財と中国系報道! 6 兆円とともに鄧小平の子孫が全員行方不明と、今頃フロリダでオレンジジュースを飲んでいると言うのか?
2014/01/24(金) 16:45:37 | URL | ▼マッカサー土産! #eodikp6M [ 編集 ]
絵に描いた餅?おいしい話
>宇都宮健児氏の公約

・TPP反対
・増税反対
・表現規制撤廃
・カジノ反対
・パチンコ課税
・労働条件改善
・ブラック企業根絶
・貧困者救済
・格差是正
・無駄削減
・スマート五輪
・首都圏防災
・原発見直し
・特定秘密保護法反対

↑見た目、よさそうな公約に見えるけれど
 この人は、福祉重視してお金をばら撒きそうで心配、それに外国人参政権・賛 成というのも頂けない。

 そうそう、過去に美濃部都知事という人が都の財政を破たんさせたが、同じ臭 いを感じる。
2014/01/24(金) 17:07:56 | URL | 無 #- [ 編集 ]
東京は外国人に支配されるのか?
細川護煕
コイツホント胡散臭い カス添 鬱ノ宮もそうだがバックに日本を破壊し乗っ取ろうとする勢力がいるとしか思えない。大体この壷焼きジジイは日本を根幹まで破壊した朝鮮人ジジイの小泉純一郎と組んで大量生産経済成長を否定してノンポリ層と朝鮮マスゴミを操作しようと闇三国人と手を組んでいるのではないか?
東京が終る時は日本が終る時だ。
2014/01/24(金) 17:52:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中韓アゲ、日本サゲを命じるアメリカ。
靖国参拝、繰り返さぬ保証を=米政府要求と報道
時事通信 1月24日(金)9時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000033-jij-n_ame

【ワシントン時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は23日、複数の米政府当局者の話として、安倍晋三首相が靖国神社参拝を繰り返さない保証を、米政府が日本政府に非公式に求めていると伝えた。日中、日韓関係がさらに悪化することを懸念しているとみられる。
 
同紙によると、米政府は参拝後にワシントンと東京で開かれた日本側との「一連の会談」を通じ、近隣諸国をいら立たせるさらなる言動を首相は控えるよう要請。日米韓の連携を阻害している日韓関係の改善に向けて韓国に働きかけるよう促し、従軍慰安婦問題に対処することも求めた。
 さらに今後、過去の侵略と植民地支配に対する「おわび」を再確認することを検討するよう首相に求める考えだという。
2014/01/24(金) 17:59:10 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
UPDATE 1-外国人労働者の受け入れ環境整備へ 競争力会議が成長戦略方針案


[東京 20日 ロイター] - 政府は20日の産業競争力会議(議長:安倍晋三首相)で、新たな成長戦略の基本方針となる「成長戦略進化のための今後の検討方針」案について議論した。新成長戦略では、生産労働人口の減少を補うため、外国人技能実習制度の見直しなど、外国人労働者の受け入れ環境を整備する。法人税については、課税ベースの拡大など財源確保の検討を進める中で実効税率のあり方を検討。医療・介護分野では、複数の法人の一体的経営を可能とする「非営利ホールディングカンパニー型法人制度(仮称)」を創設する。

今回の成長戦略は昨年6月に政府がまとめた「日本再興戦略」をさらに進化させるための新しい取り組みを盛り込んだもの。この日の会議で基本方針を決定した上でさらに検討を進め、今年6月に改定する予定の安倍政権の成長戦略に反映させる。

新成長戦略では、潜在成長力の底上げを図り、持続的成長軌道に乗せるため、1)働く人と企業にとって世界トップレベルの活動しやすい環境を実現、2)モノづくりに加え、これまで成長産業とみなされてこなかった分野を新たな日本の成長エンジンにする、3)成長の果実を地域・中小企業に波及させ、持続可能性ある新たな地域構造を作り上げる、の3つの視点から取り組みを進める。

具体的には、女性の活躍推進のための社会基盤整備、高齢者の活躍推進などの施策も検討。外国人労働者受け入れでは技能実習制度を適正化し、一定の要件での再技能実習を認めるほか、介護などの分野を追加するなど、制度の見直しについて年央までに方向性を出す。

企業活動の活性化を図るために、課税ベースの拡大や他税目での増収策による財源確保の検討を行い、法人実効税率のあり方について検討する。

このほか、農林水産業の成長産業化へ向け、新技術活用や企業をはじめとする異業種連携などで農業改革を進めるとしている。

さらに訪日外国人旅行者の拡大では、東京オリンピックの2020年に向けて、訪日外国人旅行者2000万人をめざし、環境政策を強化する。地方版成長戦略を推進し、中小企業・小規模事業者政策を検討する。   (石田仁志)

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0KU1G320140120

<コメント>

安倍政権が株価維持のために外国人労働者を入れることは、市場に振り回され本末転倒になる「アホノミクス」として昨年初めから懸念されていたこと。田母神氏も基本的には安倍側の人間なので馬鹿の一つ覚えであるGDP拡大を連呼するのみで「外国人労働者」についてはスルーしている。



お前ら田母神では、それこそ単純労働者の中国人・韓国人が日本にジャンジャンやってくることになるぞ!ホントにいいのか?



2014/01/24(金) 18:03:30 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
いつも読み逃げで済みません
今回の記事を読み どうしても書きたくコメを入れます
わしは兄が生保です
そしてわしは毎月1万円以上を出しています
高校の時 血だらけにされました 嫌いなんです
しかし兄だから・・・・
議員になる前は出していませんが これを続けるのは嫌です
しかし出します まして兄はわしに感謝もしません
昔から罵詈雑言を浴びせてきます。
舛添の態度と比べ わしは・・・・わしも舛添のようにしたい
でもそれはしません

内緒コメントにしてください
2014/01/24(金) 18:14:04 | URL | 道後宜弘 #- [ 編集 ]
また自民党が
cofe氏
【政治】政府、外国人労働者受け入れ拡大へ 五輪に伴い建設労働者が不足する恐れがあるので

政府は、東日本大震災の復興事業に加え、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催に伴い、
建設業の労働者が不足するおそれがあるとして、関係閣僚会議を開き、来年の春をメドに、
外国人労働者の受け入れを拡大する時限的な措置を取る方針を確認しました。

総理大臣官邸で開かれた関係閣僚会議には、菅官房長官や太田国土交通大臣、田村厚生労働大臣らが出席しました。
この中で菅官房長官は、「東日本大震災の復興事業を加速させ、東京オリンピック・パラリンピックの関連施設の
整備を遅れることなくやり遂げなければならない。即戦力となりうる外国人の活用を拡大していくことが極めて重要だ」と述べました。
そして会議では、太田大臣が、急速な高齢化や若者の労働者の減少で、建設業の労働者はピーク時から110万人減っており、
2020年の東京大会に伴う建設需要の高まりで、労働者が不足するおそれがあると報告しました。
これを受けて会議では、東日本大震災の復興事業に加え、東京大会の関連施設の整備に支障を来さないようにするため、
来年の春をメドに、外国人労働者の受け入れを拡大する時限的な措置を取る方針を確認しました。
政府は、今後、時限的な措置の期間などについて検討を進め、ことし3月までに案をまとめることにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140124/k10014735531000.html

このブログの影響力はみとめるけど
自民の移民売国はどうなんですか

cofe氏は移民OKなの?
2014/01/24(金) 18:55:46 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
自民党が
cofe氏
【政治】政府、外国人労働者受け入れ拡大へ 五輪に伴い建設労働者が不足する恐れがあるので

政府は、東日本大震災の復興事業に加え、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催に伴い、
建設業の労働者が不足するおそれがあるとして、関係閣僚会議を開き、来年の春をメドに、
外国人労働者の受け入れを拡大する時限的な措置を取る方針を確認しました。

総理大臣官邸で開かれた関係閣僚会議には、菅官房長官や太田国土交通大臣、田村厚生労働大臣らが出席しました。
この中で菅官房長官は、「東日本大震災の復興事業を加速させ、東京オリンピック・パラリンピックの関連施設の
整備を遅れることなくやり遂げなければならない。即戦力となりうる外国人の活用を拡大していくことが極めて重要だ」と述べました。
そして会議では、太田大臣が、急速な高齢化や若者の労働者の減少で、建設業の労働者はピーク時から110万人減っており、
2020年の東京大会に伴う建設需要の高まりで、労働者が不足するおそれがあると報告しました。
これを受けて会議では、東日本大震災の復興事業に加え、東京大会の関連施設の整備に支障を来さないようにするため、
来年の春をメドに、外国人労働者の受け入れを拡大する時限的な措置を取る方針を確認しました。
政府は、今後、時限的な措置の期間などについて検討を進め、ことし3月までに案をまとめることにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140124/k10014735531000.html

このブログの影響力はみとめるけど
自民の移民売国はどうなんですか

cofe氏は移民OKなの?
2014/01/24(金) 18:56:06 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]

産経新聞


■偽装結婚は「風俗ビザ」 支那牝「支那牡呼びたかった」 仲介容疑のブローカーら逮捕 (2014/01/24 13:01)

 支那牝らとの偽装結婚を仲介したなどとして、警視庁組織犯罪対策1課は、電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で、東京都品川区大井、マージャン店経営、羽賀秀樹(40)と支那籍で住所不定、元エステ店従業員、戦群(23)の両容疑者ら計4人を逮捕した。同課によると、戦容疑者は容疑を否認し、他3人は認めている。

 羽賀容疑者は平成23年以降、マージャン店店員の男らと、同じビルのエステ店従業員の支那牝らとの偽装結婚を仲介。「私服を互いの自宅に持ち込め」などと偽装方法も指示し、仲介料計約200万円を受け取っていたとみられる。

 逮捕容疑は24年12月、東京都の練馬区役所で、元マージャン店店員の男(30)とエステ店従業員の支那牝(22)が結婚する意思がないのを知りながら、婚姻届を出して偽装結婚させたとしている。

 羽賀容疑者が偽装結婚を仲介した女らは、日本人と結婚後は最短3年で一般永住者になれるため、「永住者になって、支那にいる牡を呼びたかった」と供述。就業制限がない日本人配偶者の資格を「風俗ビザ」と呼び、「風俗ビザを取って仕事を続けたかった」とも供述しているという。



2014/01/24(金) 19:04:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石原が立候補すれば
石原が立候補すればなんの問題もないのだがなー。
確実に勝つだろう。
たぼしんはだめだな。活力がない。
石原がやめてなーんも良いことなかったな。
猪瀬だめだし。
維新の会の橋下と石原たがいに喧嘩ばっかりして
なんで手を組んだかわからない。
たがいに足をひっぱりあっている。

やはり石原は都知事がよかったんだ。
石原なら必ず勝つ。

たくぼだと、ます添えと宇都宮の
一騎打ちになる。
おそらくます添えは勝つだろう。
3位は細川か、たぼしんだろう。
俺は都民だから、たぼしんに投票するよ。
でも勝てないだろうな。
たぼしんは顔が、もう疲れている。
都民の無党派はたぼしんにいれないだろうな。
宇都宮にくらべれば、それでも
ますぞえがましだ。

自衛隊派兵にも賛成してるからな
宇都宮は憲法9条だから、問題外。
ますぞえが余裕で勝つところが、
たぼしんや暴力男であることが知られて
女性票が逃げてどこか行くことによって
宇都宮との手ごわい戦いになるかもしれない。
たぼしんを支持する。けれどその後
もつか不明。
たぼしん駄目なら、ますぞえがいい。
細川も吐き気をもよおす。
ひょっとすると細川はたぼしんよりも
獲得票すくないかも。
こんなやつが首相をやっていたとは
日本国民としてあまりに情けない。
2014/01/24(金) 19:16:17 | URL | 石原が良かった #lbWGS0bs [ 編集 ]
都知事選は日本を変えるチャンス2!!!
ブログ主様何時も有難う御座います・・・日々躁状態で燃えてます(年寄りの冷や水)なんたって泡沫候補がマスコミの論調・世論に反して勝ちを収めるのですから・・・願いですが・・・日本人の民意が示せる・・・

短期決戦では、組織票が大きな力を出します、情報弱者は意外に多く、投票行動をしないかもしれません、昨日のばあちゃんの様に・・・ネトウヨ=愛国保守=普通の日本人は、日常の生活に溺れて危機感無く当面自分本位です・・・過去の私の様に。したがって浮動票を確保しなければ、田母神さんの勝ちは有りません、残念ですが。

田母神さん出馬表明より既に二週間、自分にできる事は何かと考えながら・・・先ず応援の会に参加させて頂き、笑われる程度の寄付もさせて頂き、都内の同窓生にはがきを出し、家族親戚は勿論、友人知人にもお願いを続けています・・・しかし蟷螂の斧である事は理解しています・・・其れでも大変化のチャンスだと思い燃えています、日本人としてやらなければいけない事と思うからです。日本の伝統文化や、生きる事から生まれた先人の思想信条に、身に余る感謝を感じるようになったからです。

都民は否日本人は、日本を相続した一人一人の責任感と、悠久の歴史を繋いでくれた御先祖様達に感謝をささげる意味でも、良い方向に変わるチャンスだと思うなら渾身の努力をする責任が有る・・・田母神さんの勝利は、針の穴を通すほど小さな可能性ですが・・・是こそが正に日本を取り戻すための『公助』ではないでしょうか!!?

私は大田区で小商いをして居ます、毎日何人かのお客様がお見えに成ります。ただ大田区は、創価学会の発祥の地で会員が多く、続いて在日が多く、誰にでも田母神支持をお願いする環境に有りません・・・商いが有りますから・・・其れでも長い付き合いで素姓の判っている人にはお願いをして居ますが・・・不思議な事に『どちらかと言えば田母神さんかな・・・』と言う人が殆どなのです・・・不思議ですが、ここ数年間、日本って凄い国だ誇れる国だと話し続けたおかげでしょうか・・・有難い事ですが小さな塊にすぎない事は重々承知ですから不安ですが・・・神風よ吹け!!!

話は変わりますが、米国が靖国でサインを出すのは、日本を押さえておきたいからでしょう・・・当面基地の有る間は効いたふりをしておきましょう。支那・朝鮮には反論を続けても、関係は縮小しながらも敢えて経済等複雑な関係にしておきましょう・・・構造が単純化する程喧嘩がしやすくなりますから、当面日本の不利しか出現しません(やる時はやる覚悟は有っても被害を小さくしなければ成りませんから)。世界は腹黒いのですから日本人もしたたかに、本心は見えない様に少しづつ準備をするしか有りませんから。

今頑張って日本人の民意を示せば、次の変化は大きなものに成ります、マスゴミもへたれるでしょう!!!
2014/01/24(金) 19:17:20 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
舛添都知事、秘密裡に朝鮮半島関係者で警察特殊部隊を編成→大地震発生!→その部隊が日本人を略奪強姦殺害!→
規制線をはって、一切マスゴミなどカメラシャットアウトで暴虐の限りをつくしたあと、何事もなかったかのように火を放ち、部隊撤収!




舛添都知事になったら、悪夢が現実になるぞ!!!!!

冗談でも何でもない!!!!!
2014/01/24(金) 20:12:39 | URL | インチキ野郎のマスゴミは、舛添マンセーするだろうが、だまされ #iMTyRe/Q [ 編集 ]
【1月25日(土)アメ横!上野!浅草!有楽町!数寄屋橋!】田母神としお・街頭演説予定!是非お集まり下さい! 東京を守る!東京を育てる! 強く、たくましく、優しい『心のふるさと東京』を!

10:00~ 《徒歩遊説》 アメ横~上野動物園前
11:00~ 《街頭演説》 上野動物園前
13:00~ 《街頭演説》 浅草雷門
14:00~ 《徒歩遊説》 仲見世通り~浅草寺境内
16:00~ 《街頭演説》 有楽町日劇前
17:00~ 《街頭演説》 数寄屋橋 数寄屋橋交差点
18:00~ 《街頭演説》 有楽町イトシア前
主催:田母神としお事務所・東京を守り育てる都民の会
2014/01/24(金) 20:34:13 | URL | * #- [ 編集 ]
業界絡みの抗議だろ!一般人の抗議で動くワケないし。
ファミマに「フォアグラの飼育は残酷」と抗議 やむなく特製弁当の販売を中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000567-san-bus_all
 発売を見合わせるのは「ファミマプレミアム黒毛和牛入りハンバーグ弁当~フォアグラパテ添え」(690円)で、今月10日に商品を発表。高価格商品として新聞やテレビで紹介されたところ、フォアグラに関して「飼育方法が残酷で食材に使わないでほしい」などという意見が24日昼までに22件寄せられたという。
2014/01/24(金) 20:43:45 | URL | ブラックマーケット #- [ 編集 ]
韓国人教授が「慰安婦は遊女」「お金のため」、日本では教授の身の上案じる声―中国ネット

XINHUA.JP 1月24日(金)16時54分配信
ソウル大学の教授が従軍慰安婦について「遊女と呼ぶべきだ」と論じたことが波紋を呼んでいる。日本国内からは賛同の意見が出た一方で、中国のネットユーザーは批判的な見方をしている。

韓国最大のポータルサイトNAVERが先日、アン・ヒョンジク(安秉直)ソウル大学教授の経歴を紹介した際、旧日本軍の従軍慰安婦問題にかんする最新研究について触れた。研究文書には「実際、慰安婦は強制的に招集されたものではない」と記されており、アン教授は「慰安婦を構成した人たちは単に金儲け目的であり、従軍慰安婦ではなく、遊女と呼ぶべきだ」との見解を示し、その目的を「金儲けのため」と語ったという。中国メディア・環球網が23日、このような日本メディアの報道を紹介した。

アン教授の言論に対して日本のネットユーザーからは「このような教授が韓国でやって行けるのか。家族が危険にさらされるのでは」、「本当のことを話す教授を早く日本に呼ぼう。韓国は危険すぎる」といった意見が寄せられている。

第2次世界大戦の「慰安婦」をめぐっては、中国外交部は再三自らの立場を表明し、「強制による慰安婦は日本の軍国主義が第2次大戦中に犯した重罪」と強調してきた。そして、日本に対して歴史を正視するとともに深く反省し、アジア近隣国や国際社会の信頼を得るよう求めている。(編集翻訳 城山俊樹)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000026-xinhua-cn
2014/01/24(金) 20:59:21 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 3 分
【田母神通信】1月25日(土)街頭演説予定。
10時アメ横~上野動物園前※徒歩遊説。
11時~上野動物園前。
13時~浅草雷門。
14時~仲見世通り~浅草寺境内※徒歩遊説。
16時~有楽町日劇前。
17時~数寄屋橋交差点。
18時~有楽町イトシア前。
http://www.tamogami-toshio.jp
2014/01/24(金) 21:06:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
横行する「偽装出生」及び在留資格ロンダリング
14/01/23 読売 偽装結婚の中国人女、出生届も偽装して提出容疑
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140122-OYT1T01298.htm

> 新潟県警柏崎署と県警組織犯罪対策1課は22日、同県柏崎市三和町、中国籍の飲食店経営江銀金(30)と、
同市小倉町、建設作業員田淵豊記(56)の両容疑者を公正証書原本不実記録・同供用容疑で逮捕した。
発表によると、江容疑者は1月上旬、別の男性との子どもを、偽装結婚により戸籍上の夫になっていた田淵容疑者との子どもと偽って、
柏崎市役所に虚偽の出生届を提出した疑い。
調べに対し、江容疑者は「事実と違います」と容疑を否認し、田淵容疑者は「罪になるとは思わなかった」と話しているという。


11/02/23 神奈川新聞 虚偽の出生届を提出し在留資格を得ようとした疑い、中国籍の男女などを逮捕/神奈川県警
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1102230003/

> 在留資格を不正取得するため虚偽の出生届を提出したとして、県警国際捜査課と幸署は22日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで
静岡県浜松市、居酒屋店員の男(51)、横浜市南区日枝町3丁目、中国籍で無職の女(28)の両容疑者を逮捕した。
逮捕容疑は、両容疑者は、中国籍の内装工の男の容疑者(35)=入管難民法違反容疑で逮捕=と
女の容疑者との間に産まれた子供に日本国籍を取得させ、中国籍の男の容疑者に在留資格を取得させようと、
2008年2月5日、静岡県浜松市中区役所に中国籍の男の容疑者と女の容疑者との間に産まれた子供と偽り、出生届を提出、受理させたとしている。
調べに対し、女の容疑者は容疑を否認。男の容疑者は「50万円をもらい(女の容疑者と)偽装結婚した。私の子供ではない」と容疑を認めているという。
 同課によると、女の容疑者は男の容疑者との偽装結婚で在留資格を取得
虚偽の出生届を出した後、離婚
日本人配偶者との間にできたとの虚偽の出生届けで、母親として定住資格を取得後、
中国籍の男の容疑者と結婚し、中国籍の男の容疑者は継父として「在留特別許可」を申請していた。
 県警のDNA型鑑定で、子供は女の容疑者と中国籍の男の容疑者との間の子供であることが判明したという。


12/02/22 東京新聞 偽装出生 2人逮捕 中国出国の子 保存血液で鑑定

> 外国人の女が子どもに不法に日本国籍を取得させる「偽装出生」で、
警視庁組織犯罪対策一課と多摩中央署は22日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、
中国籍の三重県四日市市、李華容疑者(26)と、横浜市泉区の美容師浜口永光容疑者(49)を逮捕したと発表した。
 同課によると、子どもは国外に出国していたが、保存されていた子どもの血液のDNA型鑑定を行い、立件した。
出国している子どもの偽装出生の摘発は全国で3例目。
 同課の調べに、李容疑者は「日本人の子どもの母親として、日本で長く働けると思い偽装出生した」、
浜口容疑者は「李容疑者に頼まれ、報酬30万円でやった」といずれも容疑を認めている。
 二人は戸籍上、結婚しており、同課は偽装結婚とみて立件する方針。
逮捕容疑では、2008年11月、李容疑者は中国人の内縁の夫(33)=偽造有印公文書行使容疑で逮捕=との間に生まれた女児(3つ)を、
浜口容疑者との間に生まれた子どもとして、横浜市に出生届を出した、とされる。
女児は日本国籍を取得した
 同課によると、李容疑者は内縁の夫、女児と三人で住んでいたが、2011年6月、女児を中国福建省の祖父母の元に帰国させていた。
 その後、捜査を始めた同課は、李容疑者が女児を産んだ際、東京都が実施している新生児の先天性の異常を調べる血液検査を受けていたことを突きとめた。
女児の血液が都に保存されていたことからDNA型鑑定を行い、浜口容疑者との親子関係を否定した。
都の担当者は「都個人情報保護条例で目的外提供が認められている刑事訴訟法上の手続きに基づいて、提供した」と説明している。

偽装出生> 日本人と偽装結婚した外国人の女が、外国人の男との間にできた子どもを、
日本人の男との間にできた子どもとして届け、子どもに日本国籍を取得させる不法行為。

 罪状は偽装結婚と同じく電磁的公正証書原本不実記録・同供用で、5年以下の懲役、または50万円以下の罰金
偽装結婚の有罪判決が確定すれば、子どもの日本国籍は検察庁の通知を受けた各自治体が戸籍を「無効」とする手続きをとる。


13/09/24 神戸新聞 虚偽の婚姻届を提出 容疑で中国人ら男女3人を逮捕 兵庫県警

> 日本人配偶者としての在留資格を得るため偽装結婚したとして、
兵庫県警組織犯罪対策課と西宮署は24日、電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで、
中国籍の無職、高田小麗容疑者(25)=大阪市=と、戸籍上の夫で西宮市の建設業、雅彦容疑者(55)を逮捕した。
 逮捕容疑は2011年11月、うその婚姻届を西宮市役所に提出した疑い。同課によると、ともに否認している。
2人は同居していないが、2012年3月には小麗容疑者が出産した男児について、夫婦間の子として出生届を提出していた。
 また県警は24日、小麗容疑者と同居していた妹(22)を入管法違反(不法残留)の疑いで逮捕した。
2014/01/24(金) 21:08:39 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
外国系の人が重要な組織に限っていっぱいいる日本
【三宅博】NHK問題と外国人参政権、通常国会半年間の戦いに向けて[桜H26/1/22] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=xDEphLoS8xA
2014/01/24(金) 21:33:11 | URL | 梓 #- [ 編集 ]
下痢、嘔吐…広島の食中毒 同じ業者の弁当食べる
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140124-00000040-ann-soci
2014/01/24(金) 21:50:13 | URL | MAX #- [ 編集 ]
自らの利権しか考えない候補者
これはどう見ても日本人とはいえませんね。

おそらく代々舛添家は朝鮮系の妻をもらう

しきたりがあるのかもしれませんね。

国籍だけ日本で、本人も日本人であるという

自覚はゼロでしょう。

それにしても怖いですね、子宮頸がんワク

チンを安易にみとめたり、伊豆大島の被災者

を怒鳴りつけたり、姉の生活保護受給の問題

とか、自らの利権しか頭に無いようですね。

東京都民の有権者の方たちは、しっかり

候補者を見て選びましょう。
2014/01/24(金) 22:15:15 | URL | るる #- [ 編集 ]
2億5千万円以外にも1500万円以上の政党助成金を自分の物にした舛添。小沢と同じ手口。
東京都知事選に立候補を表明した舛添要一元厚生労働相の政党支部が、舛添氏の自宅に事務所を置き、「家賃」名目で、2010年~12年の3年間で、ファミリー企業に約800万円を支出していたことが本紙の調べでわかりました。原資は政党助成金で、国民の税金が舛添氏側に還流していたことになります。
--------------------------------------
舛添氏の自宅に政党支部、資金管理団体の事務所を置き、ファミリー企業の名義になっていた。

 このファミリー企業は、株式会社「舛添政治経済研究所」。舛添氏が全株を所有し、妻が代表取締役を務めています。所在地は、東京都世田谷区代田の閑静な住宅街にある舛添氏の自宅です。

 政治資金収支報告書と政党交付金使途等報告書によると、舛添氏が自民党を離党し、「新党改革」を結成した10年4月から、12年12月まで、舛添氏が支部長の「新党改革比例区第四支部」は、舛添政治経済研究所に総額801万2500円の「家賃」を支出しています。この原資は、すべて新党改革から交付を受けた政党助成金=税金です。

 舛添氏の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」、「舛添要一後援会」(11年6月30日解散)も舛添氏の自宅に事務所を置き、「事務所賃借料」として、それぞれ、472万5000円(10年1月~12年12月)、235万8000円(10年1月~11年6月)を舛添政治経済研究所に支出しています。

 舛添氏関連の政党支部、資金管理団体、政治団体の3団体で、政党助成金、政治資金あわせて1500万円以上が、「家賃」「事務所賃借料」として、舛添氏側に還流していたことになります。

 3団体の「事務所」所在地となっていた舛添氏の自宅は、約134平方メートルの敷地に地下1階付き3階建て、延べ床面積約205平方メートルです。ところが、舛添政治経済研究所名義となっていたため、麻生内閣時代の閣僚の資産公開によると、「土地・建物」は「該当なし」となっていました。

 登記簿によると、舛添氏は昨年2月、自宅の土地・建物の所有権を同研究所から舛添氏に移転させています。

 ファミリー企業名義にして、資産隠しをする一方で、“自宅”に家賃・事務所費を支出、税金を含む政治資金を還流させるという構図です。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html
2014/01/24(金) 22:18:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京都知事は田母神としおしかおらんって!!!
あんなあ、田母神としおが嫌いや言うてもな、いつ東京に直下型地震が来るやわからんのにな、防災対策や思ったら田母神としおしかおらんで!ホンマ命にかかわるんやからな、阪神淡路大震災は当時の兵庫県知事と村山のせいであんだけ死者が出てもうたんや!!

それとな、靖国参拝する言うてるんも田母神としおだけや。他の候補者は行く気ないし!

あんなあ、舛添は創価やからな、靖国神社の鳥居をくぐるのが怖くてビクビクしてよう参拝せえへんねん。呪いかけられると思ってカルト創価はそういう考えなんや!!

舛添が当選するやろってみんな言うてるけどな、最後まで絶対にあきらめたらあかんのや。

今、受験生大変や思うけどな、受験が終わるまでは必死で死にもの狂いで頑張らんとあかんのや!0.1点差で合否が決まるんや!よそ見なんかしてられへん!気い抜いたらあかんで!

選挙も一緒!最後まで都民のみなさまに必死でお願いし続けんとあかんのや!!

だから田母神としお!!!

都民の皆様!よろしくお願いします! 

ぺこり
2014/01/24(金) 22:43:22 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
鼠の様な獣
母方に朝鮮人の地が混じっている可能性が有るですか、それにしても、性衝動の強さ、異常な程の暴力性、人を騙し打ちするモラルの無さ、何処にも日本人らしさが残って無いとは不思議ですね。

戦後のドサクサで舛添家を乗っ取た可能性も有りますな。

戦後の半島では我が子の様に可愛がってくれた義理の親をレイプし殺した朝鮮人養子の事件等が有りましたね。

半島人に一番の理解を示し我が事のように親身に世話をしてくれた、舛添家に戦後のドサクサで押し入り家人を亡き者にし、背乗りした可能性も有るかもしれませんね。

半島に住む二本足の動物は人に非ず、人の皮を被った獣で有る。
2014/01/24(金) 22:55:01 | URL | 名無しでござる #qjsITxmk [ 編集 ]
田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 8分

【田母神通信】
【明日の上野の演説場所が変更になりまし た】

 1月25日(土)街頭演説予定。

10時アメ横~上野駅公園口※徒歩遊説。

11時~上野駅公園口。13時~浅草雷門。

14時~仲見世通り~浅草寺境内※徒歩遊説。

16時~有楽町日劇前。17時~数寄屋橋交差点。

18時~有楽町イトシア前。
2014/01/24(金) 22:58:44 | URL | * #- [ 編集 ]
ますぞえはくろい。
まっくろ。
2014/01/24(金) 23:12:46 | URL | 金玉野郎 #- [ 編集 ]
TBSがやらせバラエティー番組で「逃げを打った」
TBSがやらせバラエティー番組で「逃げを打った」

【関連情報】
http://youtu.be/ou7bY0yPoyA

反日既存メディアへお問い合わせしましょう 支那朝鮮
に支配された反日売国テレビ局・マスコミの犯罪行為、
それも番組放送で全ての視聴者が証人である。 この
番組のスポンサーに問い合わせをしたらスポンサーは
この番組を継続できないでしょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
平成26年2月9日執行東京都知事選挙の入り口調査を実施します。
詳細は
【出逢いの街の掲示板】をカッチとね
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

2014/01/24(金) 23:41:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
生命・財産を超えたもののために自衛隊は命を投げ出すんです
生命・財産を超えたもののために自衛隊は命を投げ出すんです
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/01/http.html

 公明党は、国家の中枢にいるべき政党ではない。
 それは、公明党が、日本国民よりも、創価学会(朝鮮人
教祖)に忠誠を誓っているからだ。

東京都知事選挙で反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽・捏
造・偽装報道が露呈しました。 所謂、報道しない自由で
視聴者を騙す犯罪事実や創価学会公明党が支配してい
る人物を東京都知事候補者にして自民党都議連の支持
を取り付けた事が創価学会公明党が都政を支配している
実状が公然の事実となりました。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2014/01/25(土) 00:41:56 | URL | 愛信 #- [ 編集 ]
管理人様、舛添がオモニと言っていたという動かぬ証拠を提供してただき誠にありがとうございました。やっぱりでしたね。
舛添は外国人参政権も推進しています。

ベルギーでは外国人地方参政権を認めたばかりに非ベルギー国籍の人間も地方選挙で投票でき、自治体が乗っ取られているそうです。また、その結果イスラム系移民が自分たちのイスラム政党を作り、ベルギーでイスラム法を施行しイスラム国家にすることでベルギーを合法的に乗っ取るという運動も起こっているようです。

ベルギーが外国人地方参政権を許した結果
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22714863

ベルギーが外国人地方参政権を許した結果 移民問題
https://www.youtube.com/watch?v=JZVrdtEjVhM
2014/01/25(土) 00:58:24 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
全国からの講演依頼の為のグリーン車のチケットをスタッフに「金券ショップに売れ!」と恫喝し、指定席を購入して差額で儲けるセコい奴。
婚外子の養育費も「まけろ!」
ナマポの実姉に一万円すら出し惜しむ、人物としては超絶小物。
こんな奴に都知事は務まらない。
2014/01/25(土) 01:38:07 | URL | つくねん #ruKbA6Pg [ 編集 ]
今回の都知事選 で、もし本当に田母神氏が当選したら
今回の都知事選 で、もし本当に田母神氏が当選したら

【関連情報】平成26年2月9日執行東京都知事選挙の入り口調査を実施します。http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

東京都知事選挙の勝敗を決するのは、選挙管理委員会
の開票時の不正操作を防止する事です。 反日売国テレ
ビ局・マスコミは捏造報道で都民の関心をそらして最低の
投票率のデマ情報を流します。 田母神票の大量破棄や
抜き取りや別人の得票として集計などのありとあらゆる不
正操作を未然に防止する。 入り口調査は投票の破棄を
封じ込める効果があります。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/01/25(土) 09:52:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
DVの子はDVになりがちだと聞くが・・
2014/01/25(土) 09:57:00 | URL | ( ̄~ ̄;) #- [ 編集 ]
今回の都知事選 で、もし本当に田母神氏が当選したら
今回の都知事選 で、もし本当に田母神氏が当選したら


東京都知事選挙の勝敗を決するのは、選挙管理委員会
の開票時の不正操作を防止する事です。 反日売国テレ
ビ局・マスコミは捏造報道で都民の関心をそらして最低の
投票率のデマ情報を流します。 田母神票の大量破棄や
抜き取りや別人の得票として集計などのありとあらゆる不
正操作を未然に防止する。 入り口調査は投票の破棄を
封じ込める効果があります。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/01/25(土) 10:04:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=nOT2VVpJPlA
石原慎太郎 今、東京と日本に何が必要なのか
2014/01/25(土) 10:06:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添要一を擁護してる奴はバ-カなの? 支-那なの? チょンなの?
創☆価学会での舛添雅美舛添要一夫妻の部下なの?

中国共産党人民網は2014年1月「田母神は靖国神社を参拝し国防軍の創設や
軍備拡張を主張し我が国に極めて不利益」
「日本の良心的なマスメディアと協働し都知事当選を阻止すべき」と評した[97]。

こんな見解を出されたら日本人は田母神に投票するだろ・・・・・

アホすぎ中共。
都民に大ヒント与えて、習近平どこまで無能・・・・・・・・
2014/01/25(土) 10:57:01 | URL | 名前を書いてください #vAWf8sM. [ 編集 ]
拡散させて頂きました。
2014/01/26(日) 06:54:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添さんは朝鮮人として生きる道を選んだ。
舛添さんは、朝鮮人と日本人の雑種だとして、彼自身が、『朝鮮人として生きる道を選んだ』のでしょう? それなら、その道を全うされるが良い。朝鮮に帰って、朝鮮の為にお働き下さい。我々は、日本の為に働く気の無い『敵性外国人』『侵略者』などに用はありません。出て行け!!!お前の選んだ『母国』に帰るが良い。
お前は『敵』だ!!!
『日本の敵』だ!!!
お前は、我々『日本人の敵』だ!!!
とっとと出て行け!!!
2014/01/26(日) 08:50:11 | URL | 恩を仇で返す犬猫畜生以下の恩知らず侵略者支那朝鮮 #- [ 編集 ]
2014/01/24(金) 17:52:40 | URL | 名前を書いてください #-

白丁SHIN乙

2014/01/26(日) 17:30:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都民は聞いてくれ!!
田母神さんがいいぞ!!田母神さんに入れてくれ!!田母神さんの支援をしてる、三橋貴明氏のブログ「新世紀のビッグブラザーへ」で、重要政策が紹介されてるぞ!!!

震災対策と、経済対策を、平行して推進する「タモガミクス」を公約に掲げることを発表したぞ!
以下、タモガミクスの詳細。

第一に、四月の消費税増税時に、都民税の減税を行い、消費の落ち込みを防ぐ。
第二に、予想される首都直下型地震に備え、防災事業を拡大。建設会社の仕事をどんどん増やす。
第三に、オリンピック成功のため、インフラ整備を推進。これまた建設業をバックアップ。(建設関係が潤えば、結果的に景気は良くなる!)

以上、三つの経済、震災対策を推し進め、東京から経済を立て直すらしい!!

代替案もなく、後先考えないで、脱原発しか言わない他の無能候補者とは、一線を画する政策が、田母神さんにはある!
田母神さんを支持してくれ!!都民は、自身だけじゃなく、家族親戚、職場での拡散を宜しく頼むぞ!! 東京から日本を明るくして行こう!
2014/01/27(月) 12:33:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんだ田母神一択か他は論外。
原発は、意味がない。
原発推進か即脱原発か決めるのは国会で東京でないので。

それにしても元日弁連会長の宇都宮がまたでるのか。
本来弁護士は公平でないといけない。
今、捏造の入った卑劣な慰安婦問題があるが、それを拡大させたのも日弁連。
しかも公平じゃない手法によって。

吉田清治が書いた慰安婦についての本がある。
この本は国連クマラスワミ報告(1996年)やアメリカ合衆国下院121号決議(2007年)などの
事実認定でも有力な証拠として用いられている

しかしこの本は、1989年に韓国(現地の新聞)1992年には秦郁彦さんが現地を取材し
どちらの調査でも捏造が判明。
後に、本人も捏造(左翼の上等手段で事実を隠し自分の主張を強く書く)を認めた。

韓国、日本、そして本人自身が捏造認めたという本を証拠に、日弁連は国連にアピールした。
クマラスワミ報告ができたのが1996年、韓国日本双方の調査でこの本が捏造本と判明したのは
1989年、1992年だ。
このことからも、日弁連の公平性のない悪質さがよくわかる。

公平、公正のない、証拠を精査(精査してたとしたら余計に悪質すぎる)せずに
悪質な活動をした。
そんな(不当な証拠を元に慰安婦問題の捏造を広めるのに強く動いた)日弁連という組織の元会長
が都知事だなんて、ありえない。

それとは別で、日弁連の元会長という立場の人は都知事になるべきでない。
日弁連とか、他にかかわってたとこへの影響が強すぎて、安心できない。
2014/01/27(月) 21:17:57 | URL | 日弁連の元会長が出馬し続ける現状に闇の深さを感じる。 #JalddpaA [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014/09/04(木) 09:33:35 | URL | 封筒 #- [ 編集 ]
lnvyove@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」・政治家は出自を明確に!
[url=http://www.g35r0599x8e5e0mqbtta82qs533z0ar9s.org/]unzxyvjirs[/url]
<a href="http://www.g35r0599x8e5e0mqbtta82qs533z0ar9s.org/">anzxyvjirs</a>
nzxyvjirs http://www.g35r0599x8e5e0mqbtta82qs533z0ar9s.org/
2021/01/24(日) 14:27:45 | URL | nzxyvjirs #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
☆アメリカは原爆を落とした。 これは人類史上最悪の非人道的な戦争犯罪行為 として永遠に世界史に残るだろう。だからアメリカは 原爆を落とさせるぐらい『日本は悪かった』ということ にしなければならなかった。それが東京裁判です。 この大嘘かつ濡れ衣の歴史を今、日本は教えてい ます。
2014/01/24(金) 11:14:53 | 母さんによる徒然・・・
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  イラク駐留英軍による「虐待1000件以上」が発覚し、国際刑事裁へ告発されるというニュースが流れていた。 『■英独の弁護士・人権団体 200件は深刻な事例 【ロンドン小倉孝保】イラク戦争での人権侵害を調査してきた
2014/01/24(金) 11:51:29 | 日本は危機的な状態です!
いつもありがとうございます!2ヶ所ぽちっとしていただけるとうれしいです。 この運動こそが本物なんですよ!みなさん! (そうだ~~~!!)
2014/01/24(金) 19:08:36 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
都知事選の公示後、田母神氏(たもがみ)による初っ端の街宣が、1月23日渋谷ハチ公前にてあった。
2014/01/24(金) 22:42:52 | 風林火山
&nbsp; &nbsp; ← 「頑張れマー君!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 田中のヤ軍入り、契約内容で日韓野球の「格差」浮き彫り=韓国  新ポスティングシステムで米大リーグ入りを目指していた楽天・田中将大が、ヤンキースと7年1億5500万ドル(約161億円)の契約で入団することが23日、決...
2014/01/25(土) 00:16:49 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
今回は、田母神支持者が最も待ち望んでいるであろう、獲得票数予測第1報である。 第1報なので、情勢変化を確認次第、第2報以降を予定している。
2014/01/25(土) 07:03:35 | 美しい国への旅立ち
私の望む革命について
2014/01/31(金) 05:54:10 | cancerkiller173のブログ『AD173丁目』
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.