FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202004


現代など韓国財閥が苦境!・現代自動車の新型車に雨漏り・三星電子は系列企業に損失を押し付け
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




負債比率の高い韓国の企業グループ\frn1311111810006-p2負債比率の高い韓国の企業グループ
負債比率の高い韓国の企業グループ
現代グループが破綻寸前で「金融市場の大災害」の懸念


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131111/frn1311111810006-n1.htm
韓国財閥、“親中反日”路線で苦境 現代グループ「金融市場の大災害」の懸念が…
2013.11.11、ZAKZAK

大韓航空を傘下に置く韓進グループも高い負債比率を抱えているという
大韓航空を傘下に置く韓進グループも高い負債比率を抱えているという

 韓国で財閥と呼ばれる企業グループの経営破綻が相次いでいるが、財務状況が弱体化している財閥はほかにもある。韓国のシンクタンクは、負債比率が過大で、本業の儲けだけでは借金の利息も払いきれない窮状に陥った企業グループの実名リスト(別表)を公表、日本人になじみのある企業も含まれている。朴槿恵(パク・クネ)政権の「親中反日」路線が韓国経済に悪影響を与えるなか、新たに破綻する財閥は出てくるのか。

 韓国のシンクタンク、経済改革研究所は今月公表したリポートで、財閥など40の企業グループの財務分析を行っている。

 そこで重視されているのが2つの指標だ。1つは「連結負債比率」。企業の純資産に対する負債額を示すもので、原則としてこの比率が大きいほど、財務基盤が脆弱(ぜいじゃく)とされる。リポートでは「負債比率200%(負債額が純資産の2倍)」を危機ラインとしている。

 韓国の公正取引委員会も財閥の負債比率を発表しているが、同研究所は「系列会社間の出資と内部取引が重複されており、財務状況が過大評価されている」といい、系列間の内部取引を除外して算出している。

 もう1つの指標は「インタレスト・カバレッジ・レシオ(ICR)」。本業の儲けである営業利益が支払い利息をどの程度上回っているかを示す指標だ。これが1倍未満だと、グループ全体の営業利益だけでは金融費用をカバーできない危険な状態を意味する。

 こうした財務分析の結果、別表に列挙されているのが、連結負債比率が大きい20の企業グループ。その中でも、ICRも1倍未満なのが、現代(ヒュンダイ)、韓進(ハンジン)、斗山(トサン)、東部、暁星(ヒョースン)、韓国GM、ハンラ、韓進重工業、東国製鋼、大成(テソン)の10グループだ。リポートではこれらの企業グループについて、「営業利益で利子費用を補えないため、構造調整(財務や事業の改革)が必要な状況」と分析している。

 具体的にみると、負債比率895%と、負債額が純資産の約9倍にのぼる高水準で、ICRもマイナスなのが現代グループ。同グループは長年韓国最大の財閥だったが、1997年のアジア通貨危機をきっかけに、現代自動車や現代重工業といった主力企業グループが離脱、いまは現代商船、現代証券などを傘下に抱える。リポートでは「2年連続の営業赤字で、独自の構造調整をせず、不動産投資を行ってきた。財務構造が悪化し続けた場合、3兆2000億ウォン(約2976億円)の借入金と1兆6000ウォン(約1488億円)の社債により金融市場の大災害が懸念される」と警告した。

 傘下に大韓航空を抱えることで知られる韓進グループも「財務構造が急速に悪化しているが、改善されていない」とし、6兆ウォン台の借入金と6兆7000億ウォン台の社債を発行しているとした。


 斗山グループについては「改善の余地はある」としつつも、傘下の建設会社が「莫大(ばくだい)な損失で財務的に苦しい」。東部グループも傘下の製鉄会社が2年連続赤字だとしている。また、暁星グループは、会長一族が巨額脱税の疑いで捜査を受けている。

 このリストには、すでに破綻した熊津(ウンジン)、STX、東洋グループなどの財閥は含まれていないが、11年に発表された前回リポートでは、「不良の兆候が明確に現れており、財務分析の予測力が高いことを示した」という。

 リポートでは全体的な傾向として、「世界的な金融危機により08年度の負債比率が急激に増加し、その後改善されたが、11年度以降再び増加している」と警鐘を鳴らす。

 韓国企業の7~9月期決算では、サムスン電子が過去最高の業績を記録したことに目を奪われがちだが、それ以外の大企業は総じて低調だ。

 企業文化研究所理事長の勝又壽良氏は韓国企業の不振について、「皮肉なことに朴槿恵(パク・クネ)政権がご機嫌うかがいをしている中国の影響が大きい」とみる。

 「景気失速で過剰設備を抱える中国企業は、そのはけ口として韓国市場に猛烈な安値攻勢をかけており、韓国の製造業は苦境に立たされている」と解説する。

 主要な取引先であるはずの日本も、朴政権の強硬な反日姿勢や戦時徴用をめぐる日本企業に対する異常な判決、アベノミクスによる円安ウォン高などを受けて、韓国の対日輸出は下げ止まらず、日本から韓国への投資も大幅に減っている。

 新たに破綻する財閥が出てくるのもそう遠くないかもしれない。



>具体的にみると、負債比率895%と、負債額が純資産の約9倍にのぼる高水準で、ICRもマイナスなのが現代グループ。同グループは長年韓国最大の財閥だったが、1997年のアジア通貨危機をきっかけに、現代自動車や現代重工業といった主力企業グループが離脱、いまは現代商船、現代証券などを傘下に抱える。リポートでは「2年連続の営業赤字で、独自の構造調整をせず、不動産投資を行ってきた。財務構造が悪化し続けた場合、3兆2000億ウォン(約2976億円)の借入金と1兆6000ウォン(約1488億円)の社債により金融市場の大災害が懸念される」と警告した。


現代グループは、負債比率が895%で、インタレスト・カバレッジ・レシオ(ICR)もマイナスのため、いつ破たんしてもおかしくない状態だ。

ICRがマイナスということは、グループ全体の営業利益がマイナスとなっていることを意味し、債務超過は目前だ。


上記のとおり、現代自動車や現代重工業は、既に現代グループを離脱している。

それでも、現代グループが破綻すれば、約2976億円の借入金と約1488億円の社債があるため、金融市場の大災害が懸念される。

なお、既に現代グループを離脱している超有名な現代自動車だが、「新型車に雨漏り」という前代未聞の欠陥が発覚し、訴訟騒ぎとなっている!

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131111/wec13111107000000-n1.htm
ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」、前代未聞の欠陥に韓国人の怒り爆発…世界の自動車メーカーも仰天
2013.11.11 07:00 、産経新聞
「【経済裏読み】ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」、前代未聞の欠陥に韓国人の怒り爆発…世界の自動車メーカーも仰天」

 韓国の自動車大手、現代自動車の新型車に雨漏りという前代未聞の欠陥が発覚し、業界関係者をあきれかえらせている。あまりにもお粗末なクルマに怒りの収まらない一部の購入者がソウル中央地裁に提訴する事態に発展。自動車メーカーとして製造の基本姿勢が問われるだけに、企業イメージを著しく低下させるのは間違いない。「欠陥車というよりも“欠陥企業”なのでは…」。業界内からはそんな厳しい声も聞こえてくる。

■「新車と交換しろ!」34人が提訴

 「オープンカーの布に穴が空いていたんじゃあるまいし…。昭和30~40年代の日本車でも雨漏りなんて考えられません」

 日本の自動車メーカーの広報担当者は、半ばあきれながら皮肉まじりに、韓国・現代自動車の雨漏り問題に対してこう話した。

 現代自の新型SUV(スポーツ多目的車)「サンタフェ」で発覚した前代未聞の雨漏り問題。韓国の有力紙、朝鮮日報(電子版)によると、『新型サンタフェは今年4月に発売され、6万台近くが売れた。しかし、今年夏からトランクや後部座席に雨漏りするとの抗議が相次ぎ、論議を呼んでいた』という。

 現代自側は、8月に公式に謝罪し、無償修理を約束するとともに、保証修理期間を5年に延長した。

 しかし、購入者34人は10月17日、現代自を相手取り、雨漏りの欠陥がある車両を新車と交換するよう求める訴えをソウル中央地裁に起こした、と朝鮮日報は報道している。

(中略)

■米国では燃費性能を“水増し”

 事実、現代自のクルマはこのところトラブルが頻発している。昨年11月、米環境保護局は現代自とグループの起亜自動車が米国で販売した自動車約90万台について、実際よりも高く燃費性能を表示していたとする調査結果を発表した。

 いわゆる燃費性能の“水増し”で、ガソリン1ガロン当たり最大6マイル(1リットル当たり約2.6キロ)に達していた。この問題は消費者の苦情で判明したもので、これほど大規模な誤表示は米国で初めてという。

 また、4月には米国で販売した乗用車など計約187万台をリコール。ブレーキを踏んでもブレーキランプが点灯しないほか、事故時にエアバッグが作動した際に、車の天井の一部が落下する恐れがあるという欠陥が見つかったためで、まさに“欠陥車”のオンパレードだ。 

 現代自では今夏、経営側と労働組合側が賃金交渉をめぐって対立し、時限ストライキが頻発。生産台数が減少した影響で米国販売が落ち込み、10月の米新車シェア(占有率)は、9カ月ぶりに7.7%(昨年10月は8.5%)と低水準に陥っている。

■系列シンクタンク「来年は厳しい」

 朝鮮日報によると、現代自の系列シンクタンク「韓国自動車産業研究所」は10月18日に発表した報告書の中で、現代自の高度成長が頭打ちとなり、来年からは厳しい時期を迎える可能性が高いと予測。身内でさえも現代自の先行きに「黄信号」を点灯した形だ。

 「日本で『雨漏りするクルマ』なんて評判がたったら、もう経営が立ち行かなくなる」

 日本の自動車メーカーの担当者はこう言い放つ。そんな経営が立ち行かなくなるクルマを続けている現代自に未来はあるのか…。


雨漏りの無償修理がこれじゃ「新車と交換しろ!」訴えられて当たり前

現代自動車ヒュンダイSUV雨漏りの無償修理がこれじゃ「新車と交換しろ!」と訴えられて当たり前
雨漏りの無償修理がこれじゃ「新車と交換しろ!」と訴えられても仕方がない。
●関連記事
現代自が燃費水増しを謝罪
韓国「素早い対応!トヨタと違う」
現代自は2011年から燃費再測定を要求されていた!
トヨタは冤罪、現代自は犯罪
韓国が仕掛けた米国トヨタリコール問題は「欠陥無し」で終結
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4852.html


「日本のメーカーに既に追いついている」と公言していた現代自だが…現代自、米で燃費水増し=90万台、消費者苦情で発覚→雨漏りも
「日本のメーカーに既に追いついている」と公言していた現代自動車だが…
米で燃費水増し=90万台、消費者苦情で発覚!
さらに新型車に雨漏りも発覚し、訴訟騒ぎに!






>傘下に大韓航空を抱えることで知られる韓進グループも「財務構造が急速に悪化しているが、改善されていない」とし、6兆ウォン台の借入金と6兆7000億ウォン台の社債を発行しているとした。


大韓航空がある韓進グループも、負債比率が678%で、インタレスト・カバレッジ・レシオ(ICR)も1倍を大きく下回る0・04倍と危険な状態なので、やはりいつ破たんしてもおかしくない状態だ。

韓進グループは、借入金が現代グループの2倍以上で、社債も現代グループの4倍以上あるので、破綻が実現すれば韓国は大混乱に陥る。






>韓国企業の7~9月期決算では、サムスン電子が過去最高の業績を記録したことに目を奪われがちだが、それ以外の大企業は総じて低調だ。


「7~9月期決算では、サムスン電子が過去最高の業績を記録した」というが、これには裏がある。

息を吐くように嘘を吐く韓国人が発表する好決算など信用してはならない


スマホの故障がケタ違いに多く、世界中で爆発したり発火したりしていているサムスン電子が、何も無しに過去最高の業績を記録するわけがない。

実は、サムスン電子に部品などを供給している殆ど全ての系列企業の売上は減少しており、更に営業利益は売上以上に悪化している。

つまり、サムスン電子は、部品を供給している系列企業の業績が悪化するほど安く部品を仕入れるなどして、自分の業績悪化を誤魔化しているのだ。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013102830798
好業績の三星電子、系列企業は低迷抜け出せず
OCTOBER 28, 2013、東亜日報

三星(サムスン)電子は、第3四半期(7~9月)の売上げ、営業利益、営業利益率において史上最高の業績を上げる「トリプルクラウン」を達成したが、三星グループは別の悩みの種ができた。ほかの系列会社各社は低迷から抜け出すことができず、「三星電子への偏り現象」が目立っているからだ。

27日、三星グループによると、第3四半期の業績を発表した製造業系列各社の中で、三星電子を除けば、その大半は昨年同期より営業利益が減少しただけでなく、売上げまで減少するマイナス成長を記録した。特に、三星電子に部品を供給している電子系列会社の業績が次々と悪化し、赤信号が灯っている。

部品メーカーの三星電気の第3四半期の売上げは、1年前より2.9%減の2兆1181億ウォンに止まった。営業利益は10.7%減少した。三星SDIも、昨年より売上げが13.7%減少し、営業利益は66.3%減っており、特に収益性が大幅に悪化した。三星ディスプレーは、売上げが4.3%、営業利益は16.2%減少した。電子材料分野を集中的に育成している化学系列会社の三星精密化学も、売上げは12.1%、営業利益は86.4%それぞれ減少した。

グループを代表する三星電子の業績は好転しているのに、関連部品メーカーの業績が悪化する理由は、「スマートフォンの錯視現象」のためだ。三星電子の売上げのうち60%、営業利益の65%は、スマートフォンなどの無線事業から出ている。三星電子、三星SDI、三星ディスプレーなどは、スマートフォン関連部品事業の業績は好転しているが、テレビやパソコンなど、ほかの分野は世界の関連市場が低迷から抜け出すことができず、部品需要が激減し、打撃を受けている。ディスプレーサーチやガートナーなどの市長調査機関によると、世界のテレビ市場の規模は、前年より4.8%、パソコン市場は11.2%減少するものと見られる。

特に、三星SDIは、徐々に需要が減っているプラズマディスプレーパネル(PDP)事業で、22.0%の売上げ減少を経験した。日本のパナソニックは、需要減少に耐え切れず、PDP事業を中止した経緯がある。三星SDIは、次世代事業として育成している自動車向け電子事業の遅い成長のため、困難に直面している。三星ディスプレーも、スマートフォン向け有機発光ダイオード(OLED)パネルの売上げは伸びたが、テレビに搭載する液晶表示装置(LCD)パネルなどが、需要低迷や販売単価の下落で、収益性が悪化した。

そのほか、建設や重工業分野の三星エンジニアリングは、第3四半期は7467億ウォンの赤字を出す「アーニングショック」レベルの業績を発表した。三星重工業も、売上げが11.9%、営業利益が36.7%減少した。

三星電子の競争力を支える部品素材事業が低迷している様子を見せているのは、最近、三星グループが電子事業群全体の競争力を引き上げるため、部品や素材企業の買収合併(M&A)を積極的に推進していることと無縁ではない。

三星グループの幹部社員は、「長期的に電子事業を中心にした系列会社全体の競争力向上や世界超一流に近づいていないほかの分野の限界事業の構造再編を検討している」と話した。


●関連記事
サムスン製スマホ爆発!
大火傷の仏女性「訴える」株価続落
ドコモの韓国サムスンを優位にする戦略
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5123.html
サムスン日本で屈辱「反韓感情が原因」「日本市場が排他的」
ドコモスリートップ脱落の本当の理由
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5168.html

▼日本でサムスンが売れない理由(ドコモ「スリートップ」から脱落する理由)▼
1.もともと日本では、サムスンの携帯やスマホなんて売れていなかった!(関連記事

2.サムスンのスマホは防水機能が付いていない。

3.ソニー製品のほうが操作に対する反応が早い。

4.サムスンが冬商戦向けの新製品を打ち出せていない。

5.サムスンGALAXYシリーズはケタ違いに故障が多い!

6.サムスン機種はケタ違いに故障が多いにもかかわらず、製造元のサムスンは「うちの製品に限って、そんなことはない!」と言わんばかりの最悪の対応。
なぜなら、韓国では、日本への謝罪・弁償が許されないため。


7.サムスンGALAXYシリーズは爆発したり発火したりする事故が相次いで発生している。(関連記事
例えば、今年の5月下旬に米国でサムスン「ギャラクシーS3」が爆発し、アメリカ人男性が火傷を負っている。
韓国 サムスン「ギャラクシーS3が爆発」 米男性充電中に火傷 サーチナ 5月29日(水)12時40分配信

また、7月上旬には、スイスで、サムスン製のスマートフォンがカバンの中で突然爆発し、18歳のフランス人女性が大ヤケドを負った。
サムスン製のスマホが爆発!18歳のフランス人女性が大火傷を負う

更に、7月18日以降、香港でサムスン電子のモバイル機器が爆発する事故が相次ぎ、7月28日夜にはサムスンのスマートフォン「ギャラクシーS4」をソファーの上で充電していたところ、煙が出て爆発し、所有者の自宅が焼ける火事があった。
【驚愕】香港でサムスンのスマホ『GALAXY S4』が火を噴いて爆発炎上 → 家が全焼する事故発生






さて、サムスン電子について、『週刊ダイヤモンド』が【独占公開!サムスンが呑み込んだ日本の技術】という興味深い記事を掲載した。

要するに、サムスンに技術を売り渡した日本人技術者のランキングを公開したのだ。

http://diamond.jp/articles/-/44210
独占公開!
サムスンが呑み込んだ日本の技術


■ある有名エンジニアが
■突然、姿を消してしまった──。


「まるで“神隠し”のように姿を消してしまった」──。
 2012年春、ハイテク業界で働く関係者たちの間で、ある有名エンジニアの退社が話題になった。

(略)

「サムスンへと渡った日本人技術者たちは多くを語らない。日本の技術をキャッチアップして日本企業を壊滅させてきた競合メーカーなのだから、それも無理はない。

 しかし、本誌は今回そのタブーを破り、今まで謎に包まれていたサムスンの日本人技術者たちに迫る独自調査を敢行した。

サムスンに貢献した日本人技術者ランキング

日本人が出願したサムスンのエレクトロニクス関連特許を1つずつ点数化し、技術者ごとに合計。 さらに、技術者の過去の特許出願先から出身企業を割り出し、どの出身企業のどの専門分野の日本人が、サムスンにとって価値のある特許を出してきたのかを分析した。

それをトップ30までランキングにしたものを、『週刊ダイヤモンド』11月16日号に掲載した。 ここではその一部をお見せしよう(本誌読者限定サイト『デイリーダイヤモンド』では、トップ50までの完全版を公開中)。

出身企業として日本の電機メーカーが多く名を連ねるが、旧三洋電機も合わせると、パナソニック出身者が6人と最も多い。次に多いのがキヤノン、NEC、コニカミノルタで3人ずつだ。

一方、技術者の専門分野も多岐にわたるが、デジタルカメラが6人と最多。まだ日本がサムスンに勝っているといわれる数少ない分野の1つ、光学分野がトップというのは非常に興味深い結果だ。

デジカメ技術者たちのサムスンでの特許出願期間を見ると、最近も出願している人がほとんどのため、今もサムスンに在籍している可能性が高い。日本をキャッチアップするために、近年重点的に人材獲得に力を入れてきた結果が表れたのかもしれない。

さらに直近で言うと、「サムスンはジェスチャーなどのユーザーインターフェース分野に注力している」(知的財産アナリストの武藤謙次郎氏)という。

■買収される社員
■300万円で内部資料が流出


 日本人技術者がサムスンへと流出してしまうことは、二重の意味で日本企業に打撃を与えてきた。1つは当然、技術者自身と日本企業の知識やノウハウがサムスンの手に渡ることだが、さらに深刻な事態が発生している。

「サムスンへ転職する日本人の中には、“お土産”をどっさり持って韓国へ渡っている人もいます」
(以下略)



●関連記事

http://getnews.jp/archives/452523
『週刊ダイヤモンド』が「サムスンに貢献した日本人技術者ランキング」を発表しネットで議論に
2013.11.11 12:35、ガジェット通信
週刊 ダイヤモンド 2013年 11/16号『週刊ダイヤモンド』が「サムスンに貢献した日本人技術者ランキング」を発表しネットで議論に

(一部抜粋)

ビジネス誌の『週刊ダイヤモンド』11月16日号は「サムスン 日本を追いつめた”二番手商法”の限界」という特集を掲載している。

目次には
「カリスマの栄光と苦悩 極秘会談の20年史」
「アップルをかじり尽くす脅威の”二番手商法”の果て」
「吸い尽くされた日の丸技術 “キャッチアップ殺法”の曲がり角」
「メディアも黙殺する巨大財閥のタブー」
といった語句が並ぶ。

その中の「独占公開 サムスンが呑み込んだ日本の技術」という記事は現在ウェブでも公開されているが、記事中に「サムスンに貢献した日本人技術者ランキング」というものがあり話題になっているようだ。

(中略)

ネットでは
「売国奴」
「日本の地を踏むな」
「実名を公表しろ」
という声もあれば、
「日本の企業が冷遇した結果」
「技術流出について情報の管理が甘すぎる」
といった声もあり意見が分れているようである。



「韓国に明るい未来は無い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
土人
これで何回目の経済破綻?
そもそも土人に文明国とおなじことさせようとするのが間違い
司法言論経済教育あらゆることが狂っている

土人のママほっておけばよかったものに併合で手を出してしまった
これは今では世界的な損失脅威となっている
それでもまた日本の某売国政党は私利私欲のため手を出してしまうんですよね、何回も
2013/11/12(火) 07:02:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
**党 マンセー ABチョンGJ!
民法改正案を閣議決定へ=婚外子相続格差を撤廃


 政府は12日午前の閣議で、結婚していない男女の間に生まれた子(婚外子)の遺産相続分を、法律上の夫婦の子(嫡出子)の半分としている規定を削除する民法改正案を決定する。同日夕に国会に提出する予定。野党の多くも賛成する方向で、同改正案は今国会で成立する見通しだ。
2013/11/12(火) 07:12:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国奴だらけ
中韓と関係改善を=福田元首相


 福田康夫元首相は11日午後、都内で講演し、中国、韓国との関係が冷え込んでいることについて「日本を取り巻く国はみんな良い関係ではないとなる。日本は本当にやっていけるのか」と述べ、安倍政権は関係改善に努力すべきだと強調した。 

角栄、宮沢、中曽根、小泉・・・
極め付け安倍
2013/11/12(火) 07:17:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の悪性腫瘍、早く取り除かないと・・・
野間易通 ?@kdxn 6時間
うおーい、この写真を見てくれ! 真ん中の毛糸の帽子がスピーチしてる人。その周りをぐるりと取り囲んだ警察のさらに外側に横断幕を張って、
警官も参加者にしちゃったやつら!! RT @cracjpn: 第5回 #差別反対都庁前アピール http://tmblr.co/Zs2zzs_6ilCG
有田芳生さんがリツイート

野間易通 ?@kdxn 7時間
足立区竹ノ塚カウンター http://sar2013.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
有田芳生さんがリツイート
2013/11/12(火) 07:26:56 | URL | 山本太郎 #- [ 編集 ]
自民党に未来無し
>韓国に明るい未来は無い!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓

福田康夫(=チンパン・福田)、二階俊博、河野太郎、後藤田正純、を叩き出さない限り、自民党に未来は無い!



2013/11/12(火) 07:58:58 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
私は追い出さないでください
野田聖子も追い出して
2013/11/12(火) 08:02:27 | URL | 河村たけお #- [ 編集 ]
ていうか 自民党 棄民党 自体いらん。
2013/11/12(火) 08:08:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
観客1万人 
ポルノ流通などで80人を公開処刑か 北朝鮮、7都市で 韓国紙報道
2013.11.11 12:18 [韓国]
 11日付の韓国紙、中央日報は北朝鮮の東部・元山など主要7都市で3日、韓国ドラマを視聴したりポルノを流通させたりしたとして住民約80人が公開処刑されたと報じた。北朝鮮を最近訪問した内部事情に詳しい人物が処刑を目撃した住民から聞いた話としている。

2013/11/12(火) 08:09:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新風がんばれ!!

ソ連の支店として、シナをアジアの拠点とした、朝鮮人によって出来上がった『日本共産党』、
暖簾分けで共産党から朝鮮人が大移動して賑わう『社民党』、
朝鮮人優遇を謳う怪しい宗教集団である『公明党』、
「日本は日本人だけのものではない」の『民主党』、
左翼過激派ルーツの『みどりの党』、
「日本は侵略戦争したと認めろ」の『みんなの党』、

・・・唯一の保守政党である自民党の中にも『朝鮮シナ工作員一派』によるパチンコ利権や在日利権、北朝鮮親派、民団と懇意の日韓議員連盟議員たちが巣食う。

どこもかしこも 朝鮮シナ工作員だらけ。
2013/11/12(火) 08:28:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政権とれるのは**しかない
ていうか 自民党 棄民党 自体いらん。

中川秀とか優秀な方もおられます
そんなこと言わないでください

また民*党に戻っていいんですか
2013/11/12(火) 08:31:05 | URL | 額賀 #- [ 編集 ]
とにかく・・・
朝鮮人には関わってはいけない。 奴らがどんなに歩み寄ってきても奴らはいつも背後を狙っている。 日本の事を考えると良い朝鮮人もいるなんてキレイごとを言ってはいられない。 いったい、いままでどれだけ朝鮮人に騙された? もう個人レベルの話ではない。 一日も早い断交を願う。
2013/11/12(火) 09:08:58 | URL | エリオット・ネス #- [ 編集 ]
山本太郎を支援している政党に注意! 
"2012年12月1日、第46回衆議院議員総選挙への出馬と政治団体「新党今はひとり」の立ち上げを表明し、同年12月5日に総務省へ届け出た。

最終的には、東京8区から無所属(日本未来の党・社会民主党支持)で出馬

主に反原発、反TPP等を訴え、71,028票を獲得するも次点で落選。

山本は自民党が圧勝したことに憤慨し、報道陣の前で「このままでは極右化が進んでしまう。日本から脱出した方がいい」「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」と述べた。"


"2013年7月21日の第23回参議院議員通常選挙では東京都選挙区から無所属で出馬し、初当選。

選挙に際しては、「生活の党」、「社会民主党」、「緑の党」、「新社会党」の各党の支援を受けた。

また、政党ではないが新左翼系の中核派、旧第四インターナショナル各派、労働者共産党などからの支援も受けていたほか、市民の党代表の斎藤まさしが選挙参謀に就いていたとの報道もある。"
2013/11/12(火) 09:10:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
甘い汁を吸わせてきたのは誰
捏造して脅迫して暴力殺人して差別とわめけば、あまい汁が吸えるって覚え込ませてしまつたからね、昔なら核爆弾落とせばよかったけど今はそうもいかない、よくて国交断絶くらいですね
2013/11/12(火) 09:39:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こういう国に莫大な支援をしてきたのは誰だ?
複合機「データ丸見え」はネット接続設定の見直しで防止を、IPAが注意喚起
  インターネット接続機能付きのコピー機・ファクシミリ・複合機などで読み込んだ書類データが、意図せず第三者に公開される可能性について大手マスコミが報じたことを受け、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)は8日、セキュリティ設定の見直しなどの対策を徹底するよう、システム管理者に向けて広く注意喚起を行った。以上、冒頭より/INTERNET Watch (Web)
2013/11/12(火) 09:47:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シュプレヒコール

「産業スパイ防止法を制定しない安部普三は、韓国スパイだー!」
「安部普三は、NHKやフジテレビの社員の、韓国人・帰化人3世までの人員比率を国会で答弁しろー!」

とか是非デモで叫んでほしいです。
頑張れcoffeeさん!
2013/11/12(火) 10:38:31 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
自分の首しめる
スパイ防止法なんてうっかり作ったら
自分の首しめちゃうだろうw
2013/11/12(火) 10:48:56 | URL | 阿部新造 #- [ 編集 ]
外人どんどん来てね 
http://matomelog.ldblog.jp/archives/33976543.html
外国人技能実習、受け入れ5年に延長 規制改革会議で大筋一致
2013/10/10 21:09

 政府の規制改革会議(議長・岡素之住友商事相談役)は10日、創業・IT(情報技術)
分野の作業部会を開き、発展途上国の労働者を最長3年間受け入れる外国人技能実習制度について、受け入れ期間を5年程度まで延ばすことで大筋で一致した。人手不足が続く製造業や農業の現場で働く人材を確保する狙いだ。

 実習制度が賃金不払いなど不正の温床になっているという指摘に対しては、民間側から
「優良事業者に限って延長を認めることで、不正を防ぐことができる」という意見が出た。
今後は事務局が法務省などと議論を進めて、首相官邸に設置した「農林水産業・地域の活力創造本部」が11月にまとめる答申に、実習制度の見直しを盛り込むことを目指す。

政府が先ごろ固めた永住を認めるのに必要な在留期間を短縮する方針は、“高度な技能”を持つ外国人の日本定住を促すのが目的で、安倍政権が進める成長戦略の一環だという。
 「現行制度ではおおむね5年必要な在留期間を3年に短縮しようとしています。永住に必要な要件を緩和すれば、企業経営や技術研究、製品開発に高い能力を持つ外国人が日本に定着し、外資による投資促進や先端技術開発に生かせるという考えです」(法務省担当記者)

ローラパパが海外療養費の詐取容疑で国際手配された事件は、ちょうど1年前、外国人がたった3カ月の滞在で国民健康保険に加入できるようになったことが遠因といわれている。日本がアジア系やアフリカ系の不良外国人から“天国”と呼ばれるのも無理はない。
 「高い能力を持つ外国人の永住など絵空事でしょう。現在でも65万人の中国人が日本に住んでいますが、当局は不法滞在者がどの程度いるのかさえ把握していません。皮肉で言えば、政府の言う高度な技能とは、スパイのことなんじゃないかと思いますね」(消息筋)

 日本にはスパイ活動を取り締まる一般法規がない。そんなお国の事情で、スパイに定住でもされたら国益は吹っ飛ぶだろう。


http://npn.co.jp/article/detail/44592389/
2013/11/12(火) 10:58:08 | URL | 昭恵 #- [ 編集 ]
日帝から独立を勝ち得たニダ
◆笑止!倉山氏が選ぶ「韓国の妄言」ワースト3

1.独立国だと思っていること
「韓国が自立しようとしたのは、’70年代の朴正煕政権時の1度きりです。
現実的な思考ができる軍事政権下でのみ韓国は正気を保てるのですが、
文官政権になると元の木阿弥」

2.文明国だと思っていること
「朝鮮国王という特権階級は、漢字が読めない自国民を見下し、話の通じる
中華帝国のほうこそ同属と考えていた。そんなヤツらを文明国と呼んでいいものでしょうか」

3.大国だと思っていること
「ワールドカップで4位になったから『世界経済のトップ4になろう』みたいな発想の飛躍は
お手の物。スポーツにかこつけて大国を気取る困ったクセがある」

「韓国という国は、2000年の歴史の中で常に『中華帝国の第一の子分である』ということに
のみアイデンティティを置き、自助努力で独立しようという意思も能力も見せることがなかった。
2013/11/12(火) 11:04:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さすがあへ政権・・・
谷垣禎一 -
昭和62-63年に「スパイ防止法」作定の動きを朝日新聞と組んで大反対キャンペーンを起こし頓挫させた首謀者の一人
2013/11/12(火) 11:13:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>サムスンに貢献した日本人技術者ランキング

誰だかわかってんだろ?実名晒せ
2013/11/12(火) 11:20:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スパイ防止法なんてうっかり作ったら
自分の首しめちゃうだろうw


↑お前の首な
2013/11/12(火) 11:21:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓酷滅亡
韓酷は、もう死んでいる。
誰が見てもそう思う。
国滅びて、鮮人有り。誰が南韓を拾うか?
北でしょう。
昔の環境に逆戻り。
2013/11/12(火) 11:33:22 | URL | katachi #- [ 編集 ]
超党派の議員連盟は、「カジノの設置は経済成長に資する」などとして、国が、地方自治体の申請を受けて、カジノを中心とした複合型の観光施設を設置できる区域を認定するなどとした、カジノの設置を推進する法案の今の国会への提出を目指しています。
議員連盟は、「国民の理解を得るためには、早めに情報を提供すべきだ」として、施設の設置や運営に関する基本的な考え方をまとめました。
それによりますと、国にカジノの規制を担う「カジノ管理委員会」を新たに設け、運営する民間事業者は、この管理委員会から免許を取得しなければならないと定めています。
また、「査察官」を任命し、施設への立ち入りや会計資料の閲覧などを通じて運営を監視するとともに、逮捕権を持たせ、不正や違法行為などの摘発にも当たらせるなどとしています。
議員連盟は、12日に総会を開き、こうし方針について意見を交わすことにしています。
2013/11/12(火) 11:39:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国にカジノの規制を担う「カジノ管理委員会」を新たに設け、運営する在日事業者は、この管理委員会から免許を取得しなければならないと定めています。
また、「査察官」を任命し、施設への立ち入りや会計資料の閲覧などを通じて運営を監視するとともに、逮捕権を持たせ、不正や違法行為などの摘発にも当たらせみかじめ料を徴収するなどとしています
なお、平沢氏が初代査察官の予定です
2013/11/12(火) 11:45:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日だらけの学校?
【社会】「関係悪い時こそ」 40回目の韓国修学旅行…九州産業大学付属九州高校★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384218571/
2013/11/12(火) 12:01:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世紀末
【国際】 韓国メディアが報道 「メイド・イン・コリアは高級品の代名詞になっている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384219965/
2013/11/12(火) 12:03:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本経営否定⇒日本の強みを無くす⇒今になって「人材や組織の持つスキルや文化に根ざした自社独自の強みを活用することこそ最も有効な戦略」と言う⇒本当は日本経営のままで良かった・・・
つまり、人材や組織の持つスキルや文化に根ざした自社独自の強みを活用することこそ最も有効な戦略であるというのが『コア・コンピタンス経営』の骨子になる。
http://bizgate.nikkei.co.jp/article/12312615_4.html


かつて日本企業は強すぎた。
そのためグローバル化の名の下、強制的にアメリカ化させアメリカの悪いところを日本企業に取り入れさせる戦略が展開された。
その結果日本企業は衰退。
一方、欧米企業はかつての日本企業の強さを分析、良い所を取り入れ、さらに強くなることを目指している。
2013/11/12(火) 12:12:39 | URL | ゲイツ #- [ 編集 ]
安田に懲役18年
【岐阜】生活保護費をパチンコで使い込んで困っていたところにお金を貸してくれた人を刺した男に懲役18年
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384154400/
2013/11/12(火) 12:15:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
結局・・・
結果としてリソース・ベースド・ビューは、戦略論としての核心に辿り着いた。すなわち、「自社の差別化に資する究極の強みの源泉は、技術そのものを生み出したり、強力に戦略を推進できる"人材と組織"によって生み出されてくる」ということだ。
http://bizgate.nikkei.co.jp/article/12312615_4.html


つまり昔の日本企業じゃん。
使い捨て無し、派遣やパートはダメ、終身雇用で高い忠誠心を持つ社員の居る会社が勝つと言う事。

日本企業は、それと逆の経営が正しいと教え込まれて実践し、潰れたね。

ロックフェラーにやられた!
2013/11/12(火) 12:20:05 | URL | ゲイツ #- [ 編集 ]
反日媚韓キチガイの大前研一
大前研一は、さんざん韓国(人)を持ち上げ礼賛し、 日本(人)をボロカスにこき下ろしてたくせに、この期に及んでまだ、日韓は一蓮托生の運命共同体だから、日本は韓国を助けるべきみたいなことを雑誌に書いてる。

こいつの歴史認識は完全に韓国側と同じだし、人気ある?のが不思議でしょうがない有名人の一人だ。
2013/11/12(火) 14:16:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
脳みそに虫が巣食っている人種
欠陥企業と言うより欠陥人種だと思う
2013/11/12(火) 14:17:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
楠田健一は2013年から埼玉県の春日部校へ異動し
そこのナンバー2の地位である副室長へ就任した
春日部校のホームページに楠田健一の氏名と栃木中央校時代の言葉が全部そのまま記載されてる
http://www.eikoh-seminar.com/kyoshitsu/u5130.html

春日部校って言ったら、埼玉県内における大規模な人数の子供たちが入塾する校舎だ
埼玉県の全ての子供たちが楠田健一による反日教育によって汚染されるという悪夢のシナリオが2013年から開始された
反日朝鮮人・楠田健一による反日教育の魔の手から埼玉県の子供たちを救え

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E6%A5%A0%E7%94%B0%E5%81%A5%E4%B8%80
2013/11/12(火) 15:17:25 | URL | 名無しの壺さん #- [ 編集 ]
大原龍也です。
こんにちは、大原龍也です。
拝見させて頂きました。
また、見に行きます。
大原龍也です。
2013/11/12(火) 15:43:46 | URL | 大原龍也 #s136fLL. [ 編集 ]
日本の為に政治を行う政党・政治家はいないのか!?
自民党に野党も、日本の国益の為に動かない政党や政治家ばかり。
特に自民党の売国っぷりは突出している。
愛国保守のふりして嬉々として売国政策を行う奴らの顔見ると反吐が出る。
2013/11/12(火) 15:45:06 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
チョン大勝利!
『婚外子相続格差を撤廃 違憲判断受け閣議決定 民法改正、成立見通し』

これで例えば、韓国人売春婦の子供でも正妻の子と同じ待遇になります!

結婚の意味がなくなり、老後の面倒を見なくてはならない正妻とその子供たちの方が損する規定となります!

チョン大勝利!
国賊安倍の本領発揮…。
2013/11/12(火) 15:55:37 | URL | 憂国 #uoSKjgR6 [ 編集 ]
サムスン
ここの社員は性格めっちゃ悪いで。
自分の生活が第一やからな。日本の大企業の人間と同じやで。
2013/11/12(火) 16:00:30 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
日本の大企業の人間
上層部のことですわ。
2013/11/12(火) 16:04:50 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
拝見させて頂きました
初めまして。大原龍也と申します。
ブログ拝見させて頂きました。
とても興味深い内容に関心致しました。
また訪問させて頂きます。
2013/11/12(火) 16:20:05 | URL | 大原龍也 #MKXkDviM [ 編集 ]
婚外子相続格差を撤廃 違憲判断受け閣議決定 民法改正、成立見通し
婚外子相続格差を撤廃 違憲判断受け閣議決定 民法改正、成立見通し
2013.11.12 09:11
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131112/plc13111209130005-n1.htm

政府は12日午前の閣議で、結婚していない男女間の子(婚外子)の遺産相続分を法律上の夫婦の子(嫡出子)の半分とする規定を削除する民法改正案を決定した。最高裁が9月に同規定を違憲と判断したのを受けた対応。衆院に午後提出する。民主党など野党も賛成する構えで、今国会中に成立する見通しだ。

 改正案をめぐっては自民党法務部会で一部の保守系議員から「家族制度が壊れる」などの異論が相次ぎ、了承手続きに時間がかかった。この影響で出生届に嫡出子か非嫡出子(婚外子)かどうか記載する規定を削除する戸籍法改正案は了承が見送られ、次国会以降の課題となる。

 民法改正案が成立すれば婚外子と嫡出子の相続分は原則として同じになる。法務省は、父の家業に長く従事した子などを念頭に、財産の維持や増加に特別の貢献がある場合は現行民法規定に従って相続割合が増えると指摘。遺言によって財産の一定割合を特定の遺族に相続させることが可能とも説明している。

結婚と事実婚の法的な格差をなくせば結婚のメリットが感じられなくなり家族制度の崩壊に繋がる第一歩です!
2013/11/12(火) 16:20:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビニュースの比災害関連報道が小さい?
どのテレビニュースもフィリピン災害報道の扱いが小さいです。
報道がゼロでは無いのですが、小泉発言とか、ゆるキャラのニュースの方が大きいんです。
何故何故何故?
日本人の安否不明者が、まだ何十人もいるのに!
2013/11/12(火) 16:28:55 | URL | 葛城 #- [ 編集 ]
ねずきち(ねずさん)のドス黒いカネ儲け!!
ねずきち(ねずさん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧ください!!
2013/11/12(火) 16:39:21 | URL | 日心○元会員 #toYQNv1U [ 編集 ]
石油利権と反原発シンジケート
(以下サイトより全文コピー)
http://blogs.yahoo.co.jp/fuso_sroom/9713831.html

元公安調査庁第三部長 ― 菅沼光弘さん

反原発運動を操るもの

2011年3月11日の大震災による福島第一原発メルトダウン事故をきっかけに、国内では全国規模の反原発運動の機運が再燃している。彼らの脱原発デモを見ると、各種労働組合、日教組、日本共産党に混じって、今ではなつかしい全学連、全共闘、さらには三里塚と書かれた幟旗がひらめいていて、さながら団塊学生運動世代の同窓会といった感があった。むろん、純粋な危機意識から参加した人が大半であったろうが、デモを主導した者のお里が知れるというものである。とはいえ、それだけをもって脱原発運動のうさん臭さを云々するのでは肩透かしというものだろう。もう少し突っ込んだ話をしてみたいと思う。現在、国際的な反原発運動の中核を担っているのが、オランダはアムステルダムに本部を置く環境保護団体グリーンピース・インターナショナルである。

そのグリーンピースの創立メンバーで長きにわたって会長を務め1986年に脱退、現在は原発推進派に転向しているパトリック・ムーア博士の告発によれば、グリーンピースの資金源の80パーセントはロックフェラーを中心とした50もの財団からによるものだという。

ロックフェラー財団といえば、世界の石油産業を牛耳る「石油王」としてその名を知らぬ者はいない。何をいいたいのかといえば、今後もし、世界中にある火力発電所のすべてが原子力発電に取って代わられたら困るのは誰かということだ。ついでにいえば、ロックフェラーは巨大な石炭利益も握っているのである。また、ムーア博士によれば、グリーンピースに資金供給している他の財団の中には原子力発電の支持団体も多いという。「それらの財団は環境を大切にしているというポーズのためにグリーンピースに寄付するのだ」という。そのムーア博士だが、2005年4月28日、米上院エネルギー天然資源委員会の席上で「原子力は、化石燃料に代わって世界中のエネルギー需要を満たすことの出来る、唯一の非温暖化ガス排出エネルギー源である」とまで証言している。

この一連のムーア発言は、世界的なニュースにして大スキャンダルであるはずなのだが、日本では電気事業種の業界紙である電気新聞の06年1月30日号に、「グリーンピースと資金」と題したコラム記事がひっそりと掲載されただけで、なぜか大手新聞は食いつきが悪かった。

一方で、グリーンピースの資金源はサウジアラビアであり、フランス・グリーンピースだけで毎月400万ユーロの資金供与があると主張するのはフランスの環境学者ブルノ・コンビ博士だ。また、コンビ博士によると同じルートでオサマ・ビン・ラディンにも資金が流れており、どちらの資金提供も原油価格の維持のためだという。このふたつの資金の流れを世界で一番詳しく知っているのは、ロックフェラーとも何かと縁の深いジョージ・ブッシュであるというのだ。

先のムーア博士は、このサウジ=グリーンピース・ラインを否定しているが、世界中の反原発運動にかなりの額のオイル・マネーが流れ込んでいるのは確かであろう。
2013/11/12(火) 16:42:53 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
ミエミエだ
巨大台風! ---→ 温暖化対策! ---→ 原発再稼働!

この流れになる事を恐れている奴らが、絶対にそうさせないよう、全力でマスコミ操作しているぞ!

COP19フィリピン代表の感動演説を打ち消す為に、小泉が原発ゼロ会見してるだろ!
2013/11/12(火) 16:53:03 | URL | FF #- [ 編集 ]
朝鮮人がまたやったーーー もう完全にいかれてる
女性を包丁で脅して乱暴したうえ、現金約3千円を奪ったとして、警視庁立川署は、強盗強姦容疑で、韓国籍(南朝鮮)で建設会社社員、金用将容疑者(29)=千葉県市原市東国分寺台=を逮捕した。
同署によると、平成23年10月以降、東京都立川、昭島の両市と江戸川区内では計7件の強姦事件が発生。このうち5件では、現場に残された遺留物から検出されたDNA型が金容疑者のものと一致した。金容疑者は24年7月まで立川市、今年2月まで江戸川区に住んでいたといい、同署はほかの6件も金容疑者の犯行とみて調べる。
2013/11/12(火) 17:14:03 | URL | 邸 #LfprpGgY [ 編集 ]
限度
自民党、野党及びネットウヨ(チャンネル桜など)は、全力で共産主義を目指している。
共産主義=政治主導を理想とする勘違い集団である。

なぜ、勘違いか?
ズバリ、まったく日本はよくなっていないからだ。


日本を良くするには、政府負債を減らし、完済することだ。
政府は、負債を返済しない。

韓国政府も負債を返済しない。
日本政府も同じ、全世界の政府も同じ。
2013/11/12(火) 17:17:10 | URL | 陽 #- [ 編集 ]
会社経営一つろくに出来ない民族には、国家経営なんてそりゃあハードル高過ぎて、無理な話ですよね~┓( ̄∇ ̄;)┏
2013/11/12(火) 17:26:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都心の本屋に平積み
現代日本の闇を動かす「在日人脈」 (別冊宝島 2088)

各方面で波紋を呼んだ別冊宝島『戦後日本の闇を動かした「在日人脈』。その第2弾が早くも登場! 前編に続き「暴力団」「格闘技」「実業界」から「政界」まで、日本社会に浸透した在日コネクションと日本のアンダーグランドの根深い関係、接点に迫る。芸能ビジネスの韓流ネットワーク、日本のIT業界とコネクトする韓国資本との関係まで、日本のアウトサイダーとして血脈を維持してきた在日と日本社会……そのの「ブラックボックス」が目の当たりにされる!!


---------------------

戦後日本の闇を動かした「在日人脈」 (別冊宝島 2045)

裏面史ブームに一石を投じる禁断の歴史ノンフィクションが別冊宝島から遂に登場! 舞台は戦後から現在に至るまでの日本。日本-在日韓国-朝鮮人-朝鮮半島……このトライアングルの中であまたのウラ人脈が形成されてきた。ヤクザ、右翼、政治家、フィクサー、格闘家、芸能界、パチンコ産業などの民族産業が形成してきた裏ガネ人脈、近年ではベンチャー企業家の人脈も実はその延長にある。本書では具体的な人物や謀略事件などを通じ、禁断の戦後史にメスを入れる。


自民党安倍首相はじめいろいろ裏の関係のっていますw

2013/11/12(火) 17:29:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「温暖化対策のため原発推進を」 著名科学者が連名で訴え

2013.11.04 Mon posted at 17:14 JST
(CNN) 気候変動を専門とする著名研究者4人が3日、地球温暖化を食い止めるため、より安全な原子力発電システムの開発を推進するよう、世界の指導者に求める公開書簡を発表した。

連名で書簡を発表したのは、気候およびエネルギー科学者のジェームズ・ハンセン、ケン・カルディアラ、ケリー・エマヌエル、トム・ウィグリーの4氏。化石燃料を原因とする気候変動を食い止めるためには、原子力発電の利用のみが唯一の道だと主張している。

環境問題の専門家はこれまで半世紀にわたり、原子力発電は危険過ぎると訴え、東京電力福島第一原子力発電所やチェルノブイリ、スリーマイル島などの事故を挙げて、原発推進に反対の立場を取ってきた。

しかしハンセン氏らは、世界のエネルギー消費が増え続ける中で、原子力を利用しなければ、石油や石炭などの化石燃料を燃やすことによる二酸化炭素排出量増加の現状を覆すことはできないと主張。極地の氷床の融解や海面の上昇によって、沿岸地域が脅かされる危険があると訴える。

その上で、「現在の原子力発電所は完璧とは程遠い」としながらも、「原子力発電に重要な役割を担わせない限り、気候安定化に向けた確実な道は存在しない」と指摘した。

今回の書簡について、ノーベル賞受賞者でもある米スタンフォード大学の物理学者バートン・リヒター氏は、環境保護を強く訴える立場からは「裏切り」とみなされるかもしれないと指摘する。
http://www.cnn.co.jp/world/35039401.html
2013/11/12(火) 17:36:16 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
「原発の新増設を」 経産省がエネルギー基本計画会合
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS16033_W3A011C1EE8000/
2013/11/12(火) 17:44:10 | URL | 00 #- [ 編集 ]
>2013/11/12(火) 07:02:16
>これで何回目の経済破綻?


<丶`∀´> 国家として次で3回目ニダ!今回もまた日本に尻拭いを押し付けるニダ

2013/11/12(火) 17:45:14 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
この国にはもうひとつの「国家」がある
http://tkj.jp/book/?cd=20208801
現代日本の闇を動かす「在日人脈」
マスコミが触れないカネと権力の裏コネクション
この国にはもうひとつの「国家」がある

安倍首相の在日ウラ人脈
「韓流ブーム」に乗って
「在日カミングアウト」した芸能人たち
「孫正義」
日本のインフラ掌握の野望!
各方面で波紋を呼んだ『別冊宝島2045 戦後日本の闇を動かした「在日人脈」』。その第2弾が早くも登場!
前編に続き「暴力団」「格闘技」「実業界」から「政界」まで、日本社会に浸透した在日コネクションと日本の
アンダーグラウンドの根深い関係、接点に迫る。芸能ビジネスの韓流ネットワークや、日本の様々な分野と
コネクトする韓国資本など、日本のアウトサイダーとして血脈を維持してきた在日と日本社会……その「
ブラックボックス」が目の当たりにされる!!

http://tkj.jp/book/?cd=20204501
戦後日本の闇を動かした「在日人脈」
ヤクザ&右翼から政財界、芸能、スポーツ、謀略事件まで!
誰も暴けなかった「日本―在日―朝鮮半島」の裏面史!
裏のネットワークに群がった日本人たち!
山口組と在日
「ヤクザ社会における在日人脈」
2大在日フィクサー
日韓の闇の架け橋
「町井久之」と「許永中」
「在日人脈キーマンfile」
岸 信介、児玉誉士夫、瀬島龍三、金丸 信、
大山倍達、力道山、文 鮮明……etc.

裏面史ブームに一石を投じる禁断の歴史ノンフィクション、別冊宝島から遂に登場!舞台は戦後から現在に至る
までの日本。日本―在日―朝鮮半島……このトライアングルの中であまたのウラ人脈が形成されてきた。
ヤクザ、右翼、政治家、フィクサー、格闘家、芸能界、パチンコ産業などが形成してきた裏ガネ人脈、
近年ではベンチャー企業家の人脈も実はその延長線上にある。本誌では、具体的な人物や謀略事件などを通じ、
禁断の戦後史にメスを入れる。

2013/11/12(火) 17:45:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
経済を知らない馬鹿ほど「政府負債を減らせば世の中よくなる」とか言うよな。
結論に繋がる論拠を言えないくせにw

そのへんの経済学部の子でも鼻で笑うようなガキの発想。
2013/11/12(火) 17:48:04 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
韓国人経営の韓国料理店なのに店名に「東京・・・」タイで!
【ザパニーズ戦略】韓国の豆腐料理『スンドゥブ』の専門店『東京純豆腐』がタイに進出
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34006042.html

なんだこれ、coffee様これ許されませんよ!
2013/11/12(火) 17:58:12 | URL | ヘクター #- [ 編集 ]
★●×・・・
韓国人経営の・・・

調べたら社長は坂入といいう奴でした、在日?通名?

ブラスアンドカンパニー株式会社
代表取締役社長  坂入 洋平
http://www.brosandcompany.co.jp/about_bc.html

逆にこれだとさ、日本人が韓文化を略奪、モノマネ日本とか韓国人が騒ぐだろ!
坂入洋平は出自を明らかにして、タイの東京純豆腐の店名を変えるべきじゃないか!
2013/11/12(火) 18:14:28 | URL | ヘクター #- [ 編集 ]
行政は私たちを守らない
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3391.html
行政・学校の対応と自分たちの目でみた測定値と家族に起こった体の異変で判断しました。

毎日続く下痢、鼻血、口内炎、鼻の中のでき物。
これらは、原発事故後に家族、友人に実際に起きた身体の変化です。
放射能の影響は癌だけではないと知ったのも後になってです。

国の発表と事実はちがう。
国は明らかに法律違反を市民に強要しているのに、職員は国の言いなりにしか動きません。
文書公開制度すら、嘘にならない嘘で市民を騙し、出させない、書かせない、時間をかせぎます。

学校は生徒・児童を守らない。
放射能に気をつける父兄を許さない。
放射能をなるべく避けようとお弁当にすると、他のクラスメートからいじめられ、
暴力をうけても、いじめた児童父兄を指導せず、放射能を怖がらないように私が指導をうけました。
2013/11/12(火) 18:28:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「国民の借金と政府の借金の違いは、無力と権力だよ。」
結論

政府負債の意味は、

重税という現実

経済と政府は理想が異なる。

2013/11/12(火) 20:11:59 | URL | 民 #- [ 編集 ]
利息も払えないなんてwww

人間ならマグロ漁船に乗るか臓器売らないといけないレベルwww


2013/11/12(火) 20:26:06 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
イオンの電子マネー「 ワォン 」は韓国通貨「 ウォン 」への憧れ
岡田克也は被災者よりも在日韓国人の利益が最優先

岡田克也は在日韓国人に生活保護を優先支給させたがる異常人格者

岡田克也は反日在日韓国人に選挙権を与えたがる精神異常者

岡田克也は天皇陛下の御言葉にケチをつける反日韓国人のDNA

岡田克也は日本国民よりも韓国人売春婦の利益が最優先

イオン岡田家 事情 家紋 岡田卓也  岡田元也 岡田克也 高田昌也 は韓国人売春婦をこよなく愛する変態一族 岡田克也

岡田克也   竹島は韓国領

岡田克也  国連韓国主義

犬鍋   韓国   岡田克也   強姦韓国のDNA

岡田克也  核ミサイル 麻薬輸出 日本人拉致 喜び組 偽札造り 金正日を崇拝

岡田克也  中国様の核ミサイル  人身売買 臓器売買 貧富格差 大量死刑を容認

岡田克也  肛門に香水を塗る完全主義者

偽装イオン マックスバリュ オリジン弁当 ファミリーマート 

イオンの電子マネー「 ワォン 」は韓国通貨「 ウォン 」への憧れ 

在日 民主党 夫人 Facebook ホームページ 顔色 事務所 副首相 ロボコップ 選挙区 副総理 弟 ジャスコ 息子 妻 医師 wiki 岡田克也 aa 国民が知らない反日の実体 岡田克也の正体  イオン偽装 マーム死体水 寄生虫キムチ 公正取引委員会 辛ラーメン 発ガン性物質 優木まおみ 運転免許 羊羹 コンビニトイレ カエル置物
また、三重県で、巨大スーパーがが偽装米を弁当等につかっていたと報じられていますが、報じられる内容であれば、一キロ300円する国産米を200円で納入しろという指示をしていたとも言われており、これでは採算割れになる訳であり、納入側は赤字で売るか、偽装米を使わなくてはいけないのは明らかであり、巨大な力を持っているスーパーが偽装を実質的に指示していたとも取られましても不思議ではありません。

巨大な購買力を持つスーパーの存在が日本のデフレの一因であるのはこの報道からも明らかですが、日本にはスーパーの不当な値引き等を規制する監督官庁がなく、マスコミも莫大な宣伝費を投入するスーパーの前に沈黙しています。

イオン偽装イオン偽装マーム死体水寄生虫キムチ寄生虫キムチイオン偽装イオン偽装イオン偽装イオン偽装イオン偽装イオン偽装イオン偽装
2013/11/12(火) 20:38:44 | URL | 強姦韓国 岡田克也 売春韓国 #- [ 編集 ]
ポツダム宣言を黙殺し8、15まで徹底抗戦したのは神風だった!

ヨーロッパ
中東・アフリカ
一人っ子政策緩和へ=中国
時事通信 11月12日(火)19時36分配信
 【北京時事】中国のニュースサイト・財新網は12日、中国政府が一人っ子政策を緩和する方針を決定し、夫婦の一方が一人っ子の場合に2人目を産むことを認めると報じた。同日まで開催された中国共産党第18期中央委員会第3回総会(3中総会)でも討議されており、近く公布されるという。内情に詳しい人物の話として伝えた。 

____
今まで1人っ子政策だったのは中共が勝ったからであり、それは皇国のおかげだった。文革で1億が死んだのも、中共が勝ったからです。それは、満州に160万のソ連軍が侵攻するまで戦い続けた皇国の英断によるところが大きいです。
2013/11/12(火) 20:55:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TVジャーナリストらによる「特定秘密保護法案」反対 臨時会見11/11
TVジャーナリストらによる「特定秘密保護法案」反対 臨時会見11/11
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3398.html

http://youtu.be/Er2xv9ICpBc
(動画)

 この法案が創価学会公明党のマイナンバー法案で
設立された3条委員会の特定個人情報保護委員会の
(任務)や(所掌事務)が曖昧で白紙委任状態の様に
危険極まりない事。 
 安倍内閣が次々と破棄する選挙前の政権公約で有
権者の信頼は崩れている。 この法案には反対して成
立を阻止するべき。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2013/11/12(火) 21:00:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
李信恵が勝利を確信!
李信恵が勝利を確信!

最後の一人は安田浩一が出演するようです。

李信恵;@rinda0818 6時間
週末のチャンネル桜の討論、パネラーは野間さんに続いて高英起オッパも。
そして8人のパネラーの最後のひとりは…!うひひ、まだ内緒。
https://twitter.com/rinda0818/status/400078172793733120

◆決定版!在日問題を考える(仮)
11月16日(土)20:00-23:00

上島嘉郎(産経新聞社・別冊「正論」編集長)
高英起(ジャーナリスト)
野間易通(編集者・対レイシスト行動集団)
古谷経衝(著述家)
三浦小太郎(評論家・北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会副代表)
村田春樹(自治基本条例に反対する市民の会代表・外国人参政権に反対する会東京代表)
李信恵(ライター)
ほか
http://www.ch-sakura.jp/topix/1550.html
2013/11/12(火) 21:49:11 | URL | 詭弁に対抗せよ #amXlFcx2 [ 編集 ]
ゴシップ誌は何故、半沢直樹を絶賛し、「本当は怖い銀行」などと銀行の怖さを煽ったのだろうか?
日本人の若者の銀行への就職志望者を減らしたかったのではないか?
日本人の銀行員志望者が減った分、このところ増えている、中韓の日本企業入社希望者を、日本の銀行へ入社させる。
中韓人が日本の銀行へ多く就職すればするほど、日本の銀行内部から乗っ取れる確率が高くなる。
ゴシップ誌が最近、中韓を叩いていると喜んでいる人達がいるが、そんなもの、我が身かわいさで、一時的に叩いているだけだ。
銀行を内部から乗っ取ることができれば、連中はけろりと寝返るだろう。
2013/11/12(火) 21:50:26 | URL | 文潮 #- [ 編集 ]
ジャーナリストはえらい
TPPなど国民に秘密裏に政策進めるのに法的裏付けを与える法案の阻止を表明するなんざえらい!!
山本やらみのもんたやらこのさい日本人にとってどーでもよい。
今何が危険が田原氏はわかってる。
ただ報道の自由を無条件に賛美するのはよくないが…
2013/11/12(火) 22:04:22 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
ジャーナリスト()
自分らに不都合がなければ、ジャーナリスト()とやらは動かないような気がするけどね。
2013/11/12(火) 22:09:32 | URL | 文潮 #- [ 編集 ]
宝島
から連続で在日本出たけど、売れるつてことですね
2013/11/12(火) 22:23:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自分の頭で考えられない日本人。
日本人は自分の考えを持つことが苦手だ。
何故なら、ニュース、ワイドショー、バラエティー、ドラマ、それら全てが懇切丁寧な説明がなされていて、自分で考えなくても良いからである。
だからこそ、刑事ドラマや医療ドラマ、推理ドラマ、原作付き、続編、善悪がはっきりしている勧善懲悪物が高視聴率になるのである。
刑事ドラマ、推理ドラマ、医療ドラマは、登場人物が状況を親切に説明してくれるので、頭を使わなくても見れるのである。
勧善懲悪物は、言わずもがな。
逆に想像力が必要なものは視聴率が取れない。
日本人がどんどん劣化してゆくのは、それらの頭を使わなくて済む番組を持ち上げるマスコミの責任である。
2013/11/12(火) 22:23:47 | URL | 文潮 #- [ 編集 ]
そう、GALAXYには防水機能がないんですよね。でXperiaより高価。店員もGALAXYを勧めようとしなかったので、GALAXYにせずに済みました。

店員さんありがとう!
2013/11/12(火) 22:26:08 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
ジャーナリストの都合ですか…
そりゃそうですね…
自分らに敵対する者は徹底的に叩くし…

お先真っ暗です
2013/11/12(火) 22:36:27 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
細木 魔女の履歴書   

食肉の帝王同和と暴力で巨富を掴んだ男
作者
溝口敦

アマゾンで買ったばかり
やはりテレビでちやほやされる人はステマかヤバイ
アマゾンは日本に税金を落とさないので使いたくないが 買うときはすぐ買えるから便利
楽天がお客様カスタマーサービス作ってくれると使いたいんだけど
 
2013/11/12(火) 22:54:12 | URL | 告発本 #- [ 編集 ]
100億円カジノ転落記出版 大王製紙前会長、華麗交遊録も
100億円カジノ転落記出版 大王製紙前会長、華麗交遊録も
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/11/12/kiji/K20131112006995840.html

【関連情報】
【国政に対する要請書】2013/11/06 22:42 高村 公毅 カジノ解禁に反対します。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
カジノ議連の狙いは「沖縄へのアメ」?
後半部分に「超強力布陣」統一(安倍)と創価癒着による資金浄化に言及
( ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#11月10日_23時26分47秒 )

大王製紙前会長で服役中の井川受刑者は法の裁きに
従い刑に服している。 昨今話題になっているカジノ法
案を安倍内閣と日本の名だたる政治家が共同して推
進している。 日本中を犯罪者でみち溢れさせようと目
論むこの者達が日本人社会の破壊者である事が明白
である。 日本人はそこまで愚かではない事を教える
ために、我々愛国系有権者の総力を集めてこの企み
に反対してカジノ法案(「IR推進法案」)の成立を阻止し
よう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/11/12(火) 22:56:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ブラック・ラグーン ♯19
http://www.youtube.com/watch?v=_ZtNd9HeYb4

ブラック・ラグーン ♯20
http://www.youtube.com/watch?v=XNBJeQi4BRw
2013/11/12(火) 23:23:28 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
米国人は日本の真珠湾攻撃を忘れられるのか、日米同盟は利害関係で成立している―中国専門家

配信日時:2013年11月12日 20時42分
2013年11月11日、中国紙・南方日報は、国際問題専門家で清華大学国際戦略・発展研究所副所長、中国外交部党校の楚樹龍(チュウ・シュウロン)教授へのインタビュー記事を掲載した。以下は楚教授の発言内容。

日本の安倍政権による中国封じ込め政策に不安を抱いている。20年の経済停滞を経て、日本の民衆は「強い日本」を取り戻してくれる政治家を求めた。もともと再び強くなることはない。ただ、国内外に向けて「強い日本」を誇示したいと考えている。このため、日本は右傾化の道をたどっているのだ。こうした状況から、安倍政権は発足以来、経済と外交、軍事の復興を叫んでいる。

20数年来、世界で唯一の超大国・米国でさえ、中国封じ込め策など唱えていないのに、安倍政権はあえてそれを行っている。これは日本の真珠湾攻撃以降、再び犯した戦略上の過ちだ。

米国人は「日米同盟の保護範囲に尖閣諸島が含まれる」というが、米国人が日本のために中国と開戦するようなことにはならないだろう。歴史問題についても、米国人は中国と共通の認識を持っている。中国人は米国人が日本の真珠湾攻撃を忘れたと思っているのだろうか?。日米同盟は米国と日本にとって非常に重要だ。米国は安全上や戦略上の利益面で日本を必要としている。しかし、こうしたことが国と国との本質的な関係性を決定するものではないと私は考える。最も重要なことは、共通する歴史経験や文化認識による歩み寄りだ。

私がこれまで会った米国の官僚や学者は全員、「日米同盟の本質は日本を助けるためではなく、日本を制御するためだ」と話している。米国はアジアの実務上、日本が必要だ。今のところ、米国は日本を基本的にコントロールできているが、永遠にコントロールできるかどうかは分からない。現在の日韓関係を見ても、米国が日本を完全にコントロールする力を持っているとはとても言い難い。(翻訳・編集/本郷)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79030
2013/11/12(火) 23:34:25 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
コリアン組織(在日・帰化)が日本内部へ深く入り込んでいる 

日本共産党はソ連共産党の「日本支店」として創設された。

1917年に世界初の共産主義者の革命、ロシア革命を成し遂げたソ連共産党は世界の共産主義運動を指揮する総本山として「一国一党主義」をとり、日本国にはただ1つの共産党、日本共産党しか認めなかった。

だから、創設の年1922年から第二次大戦まで、日本共産党が「本店」から任された「営業エリア」は、当時の大日本帝国の版図。(中略)

したがって、戦前・戦中の日本共産党には、当然のように、朝鮮人の党員が大勢いた。

しかし、戦後、日本の植民地だった朝鮮が独立し、南北に別れて韓国と北朝鮮が建国する。

ソ連は当然、自分が作った傀儡国家である北朝鮮を、朝鮮半島で唯一の合法的政府、合法的国家と認めた。

すると、「一国一党」の原則から当然、朝鮮には朝鮮の共産党が必要になる。

かくして、日本共産党の傘下にいた朝鮮人共産主義者はこぞって「暖簾分け」で離党した。
          ↓
 社民党、全学連、革マル派、中核派、解放派、赤軍派など


<日本の左翼と被差別・朝鮮人の真実>より

戦後の共産党活動は、在日朝鮮人と一体不可分であり、共産党から在日朝鮮人が分かれて「朝鮮総連」を作ったといっても過言ではない。

その背後には、特務機関工作員残党の可能性が噂される、朝鮮人の金奉龍(通名:吉田龍雄)がいた訳だ。

共産主義者だけじゃない。

在日運動には『右派』もいて、町井久之(鄭建永)は朝鮮建国促進青年同盟東京本部副部長として朝鮮総連に対抗し、反共的な「東声会」を結成、母校専修大生を集めて「愚連隊※(後の民団)」を組織した。
「東声会」はやがて児玉誉士夫とつながりの深い暴力団に変質した。 (中略)

※ 愚連隊とは(在日右派組織)
  警察の防犯対象に真っ先にあげられたのが、愚連隊と呼ばれる集団だった。
  上野周辺も下町気質な愚連隊の温床となり、露店の復活、商店街の活況などで助長に拍車をかけ、昭和21年の最盛期には、街の顔役の手足をなって横行した。
  その最大の集団が血桜団と呼ばれるもので、朝鮮人連盟と結託して傘下60名以上に及んだ。
  隊員は無職、とび職、人夫、駅員、的屋などの下層階級によって組織されていた。
  彼らの稼業は賭博(競馬場、伝助、鉄火場)、かっぱらい、置き引き、恐喝(タカリ)、主食(パン、おむすび、海苔巻)の闇売、女衒、または闇商や街娼のショバ代など。
  のちの在日本大韓民国民団(民団)
2013/11/13(水) 01:00:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
統一教会と韓国政府は、あらゆる裏手口によって、アメリカを手に入れるために米国議会すらも買収しようとしていた!!!
「コリアゲート」事件にからんで、
統一協会を調査していたアメリカの下院のフレーザー委員会は
「文鮮明が関係している多数の教会、企業、委員会、財団その他の集団は文の中央集権的な指導と統制下にある実質上単一の世界的機関の一部分である」として“文鮮明機関”と評した。

文鮮明はコリアゲート事件により米国から糾弾されている。

※コリアゲートとは、1970年代に韓国人実業家の朴東宣が、韓国中央情報部(KCIA)などと連携し、アメリカ合衆国下院議員への買収工作を行なった工作のこと。

その企業、団体の多くは、ほとんどが教団の信者で構成されているか、一般人も在籍している企業、団体においても幹部や役員は教団信者で占められている場合がほとんどである。

国連NGOボランティア機関、国際勝共連合などの政治機関、銃器販売、米国新聞社など買収したメディア出版機関、薬品、食品、衣料、自動車、スポーツ機関など多岐に亘る。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%81%AE%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%A8%E5%9B%A3%E4%BD%93

統一教会の文鮮明先生による御言葉選集448巻より

「(家族全員で)父親も好きな銃を持って、母親も銃を持って、息子や娘も銃を持って、ピストルで東西南北をいつも守って、ライフル銃(猟銃)のようなものも銃台に取り付ければ、近くを通る者は血しぶきもなく倒れるというのです。 
 お金が多くてもここに先生が来ているところ、四ヶ所、中央まで榴弾砲を撃つことができるのです。 
 我々は榴弾砲を作っています。
 アメリカで一番良い「榴弾砲作る会社」を私が国進(文鮮明の4男)に買ってあげました。 
 最近はそれはあまりにも恐ろしく、多くの人を殺すために、現在製造を中止しましたが、必要になればまた製造開始するつもりです。』

 ※文鮮明の4男は武器製造販売会社を経営しています。

「国際情勢を見るとき韓国というこの朝鮮半島は地政学的な立場で中共(中国)を必要とし、ソ連も必要とし、日本も必要とし、アメリカも必要とします。
 すべて必要とします。お互いに獲得しようとしています。またその次は神も必要とします。神が殴りますか?
 サタンは拳を持って強制的にしようとしますが、私は違います。私は食べさせてあげ、着せてあげ、良くしてあげて統一しようというのです。
 私が日本政府を動かし、米国政府を握って中共(中国)にブレーキをかけ、ソ連にブレーキをかけて南北統一をするんです。」
2013/11/13(水) 01:12:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日、どのニュースでもニュースの取り扱いとしては異例の長さで小泉の脱原発発言が放映された。
その一方、フィリピンの台風で邦人100人の安否不明なのに放送枠が狭く、COP19フィリピン代表の温暖化対策を訴える演説も無視。
概ね、どのニュースでも似たようなニュースの扱われ方。
放送指示だされてるのかメディアが自由に動いていない。
2013/11/13(水) 01:44:50 | URL | 羽生 #- [ 編集 ]
旧ソ連(中国・朝鮮人) VS ユダヤ資本
国際的共産主義者は、「天皇制度国家日本」を「共産主義化」する為に中ソ不可侵条約(37年8月)を締結し、国民政府軍に強力な軍事顧問団を派遣して抗日戦用に大量の武器を輸出した。

共産主義による平和を求める反民族主義の反天皇派日本人は、暴力的共産主義革命を日本国内で成功させる為に、
天皇周囲の華族(華族赤化事件)や日本軍(2・26事件)や司法関係者(司法赤化事件)や教育界(教職員赤化事件)など広範囲に、知的階級エリート層に多くの同調者を育成すべく力を入れた。 ←工作活動
国家は、外敵ではなく内部の裏切り者によって滅亡する。

極東軍は、朝鮮人、中国人、モンゴル人らの諸民族部隊を対日戦の為に教育して最前線に配置したが、伝統的人種差別ゆえに外国人を信用せず厳重な監視下に置いた。

当時のソ連の人口は約1億6,900万人で、180の異なった方言があり、100を越す民族が生活していた。彼等を支配する為に、ソ連は秘密警察と赤軍で監視を強化し、「死」と「暴力」の恐怖で奴隷の様にあしらっていた。

共産主義諸国は、監視国家として、秘密警察が人民に恐怖を与えていた。
人民は、共産主義教育で洗脳され人間性を消失させられていた。
当然、兵士も操り人形の様に洗脳されて、上官の命令に盲目的に従った。
戦死すれば、人格を否定され、単なる無名戦士として葬られた。

宗教否定の共産主義下では、人間性は剥奪され、命の尊厳も無視され、魂の救済もされなかった。その象徴が、反宗教の「無名戦士の碑」である。

共産主義は、反宗教無神論である。当然、天皇中心とした日本神話の根絶しようとしていた。

アメリカやイギリスのユダヤ人資本家は、ソ連・共産主義陣営に巨額の融資を行っていた。
共産主義はファシズムやナチズム同様に、ユダヤ人金融資本の財政援助を受けていた。


レーニンとスターリンは、~イズム闘争における共産主義の正義で、自国民1,500万人から5,000万人をラーゲリで虐殺したといわれている。
 共産主義・マルクス主義は、労働者・人民に、理想的なプロレタリアの楽園ではなく暴力と搾取の生き地獄をもたらした。

1920年 ニコライエフスク虐殺事件。
パルチザンと反日派朝鮮人等は、市内にいた日本人兵士・日本人居留民約1,000人とロシア人の反共産主義者・民族主義者・宗教関係者ら8,000人以上を、反革命分子として惨殺した。マルクス主義者は、共産主義の敵である人間の血と屍体を見て狂喜していた。

白衛軍は、各地でユダヤ人を共産主義者の仲間として虐殺していた。

アメリカ軍など連合軍は、ユダヤ人虐殺に抗議してシベリアから撤退した。

日本軍は、日本人居留民と白系ロシア人やユダヤ人や宗教関係者を守る為に、赤軍の大軍を相手に一国で奮戦していた。

国際報道機関(ユダヤ系)は、日本は領土的野望を持っていると、厳しく非難して撤兵を要求した。

日本の国際派も、反日的国際世論を利用し軍部の横暴を批判し、シベリアから撤兵する様に求めた。

日本軍は、悪評の中で、シベリアから撤兵した。これ以降、軍人は国民から軽蔑され、肩身の狭い思い出で生活した。

その頃。新生ポーランドは、白衛軍の攻勢に連動して、領土拡大の為にソ連領ウクライナに侵攻していた。

西側のユダヤ系資本は、白衛軍への支援を拒否して攻勢を妨害し、赤軍が勝利する様に協力していた

 ロシア革命とは、ユダヤ人による共産主義クーデターであった。
 ロシア共産党の幹部の大半は、非ロシア系のユダヤ人であった。
 共産党幹部は、特権階級として王侯貴族の様な生活を満喫していた。平党員や非党員は、搾取され、極貧の生活を強要されていた。
 秘密警察は、不平不満を漏らす者を厳しく監視し、反共産主義分子とみなした者は逮捕し、地獄の様な拷問を加えて、陰惨に処刑した。
 共産党幹部による権力闘争は、ユダヤ人による粛清の応酬であった。数千万人の一般住民は、ユダヤ人幹部等の権力闘争の犠牲となって殺害されるかシベリアに流された。
 その為に、ロシア人は反ユダヤ感情が強く、党に関係しないユダヤ人を差別し虐待し、時には殺害した。
2013/11/13(水) 02:36:50 | URL | 「スターリンの赤軍粛清統帥部全滅の謎を追う」より #- [ 編集 ]
日本共産党の正体 より
日本共産党はソ連コミンテルン日本支部として生まれた。

世界共産主義革命を成すための日本支部とでもいうべき組織だ。

現在の日本共産党は旧ソ連政府や支那政府との対立を偽装するが、かつては完全にソ連コミンテルンの支配下にあった。

その活動を見ると、現在の中核派や革マル派以上のテロ組織と言っていい。

日本共産党は査問と称するリンチ殺人を繰り返した。
こういった殺人は現在の宮本顕治名誉議長も行っている。

また、拐帯や更に強盗、詐欺、恐喝などを行う犯罪組織でもあった。(例えば共産党は、昭和七年十月六日、川崎第百銀行大森支店を襲撃している)。
それゆえ、当局は共産党員を次々摘発した。
これを現在、共産党は「弾圧」と呼称している。

これらの事実は現在、全て隠蔽されている。
前の選挙により、社民党の国会議員が激減した分、共産党の議員がかなり増えた。

共産党が国政への影響力を着々と不気味に蓄えているにもかかわらず、マスコミがこれらの事実をあまり取り上げない理由は何か。
それは共産党へのシンパシーを感じる人間がマスコミ関係者にいることと、そもそも共産党の実態に無知であることが考えられる。

しかし何より、共産党からの告訴などによる嫌がらせを恐れてのことだろう。
嫌がらせのために告訴を行うのは、サヨクの常套手段なのだ。

現在、共産党の戦前における真実を語ることはタブーになっている。
恐ろしいことだ。
終戦後、殺人罪で服役していた宮本は、終戦のどさくさにより思想犯と混同され出所する。
(在日朝鮮人の共産党組織の協力によって出所)

昭和研究会の主張は、「反自由主義経済」、「反資本主義」、「統制経済と挙国一致による高度国防国家の建設」、「英米本位の世界秩序を打破し、大東亜共栄圏を建設する」などである。
つまり、ナチスばりの完全な国家社会主義なのだ。

近衛新内閣に入り込んだ左翼は、左翼の言う「英米など帝国主義国同士の戦争へ」と巧みに誘導する。

当時の朝日新聞などは、国連脱退を称賛しきっている。

こういった左翼の誘導もあり、やがて日本は戦争へと突入する。

日本共産党がスターリン率いる国際共産党(コミンテルン)の日本支部として発足。
昭和6年8.22『赤旗』には「『赤旗』はコミンテルンの『7月テーゼ』の理論的実践的遂行をその最重要任務とした。

『赤旗』は最初からコミンテルンの指導を日本に具体化するという意義を有していた」とその傀儡である立場を明確に記述している。

革命に成功したソ連はブルジョアの千万人単位の虐殺、政敵の強制収容所での思想改造、やがては対外侵略を開始し、世界革命というソ連の大植民地帝国主義の傀儡、「第五列」の役割を日本共産党に負わせたのである。

昭和初期には左翼分子の武器使用による警察官傷害事件多発。
●昭和7年10.6(木)大森・赤色ギャング事件
●昭和9年1月15日(月)赤色リンチ事件
●昭和20年12月26日 富坂署襲撃事件
●昭和21年12月20日首相官邸乱入事件
●昭和24年6月30日(水)福島県平警察署占拠事件。
●昭和26年10月16日(火)第五回全国協議会で新綱領採択。
昭和26年12月26日(水)練馬署旭町駐在所勤務伊(印)藤巡査(当時32歳)殺害事件。
●昭和26年12月末~昭和27年1月27日(火)小河内山村工作隊事件
●昭和27年1月21日(月)白鳥事件
●昭和27年2月3日(日)長野県南佐久郡田口村で、無灯火自転車に乗った日共の一団が5人の警官に暴行を加えピストルを強奪。
●昭和27年2月20日(水)東大ポポロ事件
●昭和27年2月21日(木)蒲田署警官襲撃事件
●昭和27年2月23日(土)京都税務署を日本共産党員が襲撃。
●昭和27年2月28日(土)荒川署を日本共産党員が襲撃。
●昭和27年3月16日(月)鶴見、川崎税務署火炎瓶襲撃事件。
●昭和27年3月20日(木)京都の派出所を日本共産党員が襲撃。
●昭和27年3月28日(金)一連の日本共産党が引き起こした暴力革命闘争に対応するため「破壊活動防止法」案の綱領を発表。
●昭和27年5月13日(火)広島地裁で傍聴席の朝鮮人150人が被告を奪取し逃亡させる。
●昭和27年5月17日(土)栃木県那須郡金田村村役場事件
●昭和27年6月2日(月)大分県菅生で交番が爆破される。4日襲撃首謀者逮捕。
●昭和27年6月9日(月)長野地裁松本支部公廷で朝鮮人被告らが暴れ、検事に椅子を投げる。
●昭和27年6月10日(火)京都で朝鮮人50人が警官隊と衝突、パトロール車に火炎瓶投入、警官ら火傷。
●昭和27年6月25日(水)朝鮮動乱2周年記念集会、前夜祭のデモ隊”人民電車”を動かし吹田で警官隊と大乱闘 <吹田事件>
●昭和27年6月28日(土)東芝府中工場火炎瓶事件
●昭和27年7月4日(金)破防法案は衆院本会議で可決成立
●昭和27年7月7日(月)名古屋大須球場で訪ソ・中視察報告大会後デモ隊火炎瓶で警官隊と衝突、路上車放火 121人検挙。<大須事件>
●昭和27年7月12日(土)警視庁が日共の不穏行動に備え、夜から一斉に非常警戒態勢に入る。
●昭和27年7月16日(水)都下恩方村山村事件
●昭和27年7月30日(水)山梨県曙村山村地主襲撃事件。就寝中の小中学生3人を含む家族を竹槍で突き刺す。
●昭和27年8月6日(水)都下町田町の朝鮮人集落とマーケットより、時限爆弾製造法等が書かれた日共秘密文書「料理献立表」など押収、金森駐在所投石事件などの有力証拠を得た。日共党員の容疑者8人(7/31、8/4合計)を逮捕
●昭和27年8月7日(木)横川元商工大臣が埼玉県河村で襲撃され重傷。日共党員の容疑者3人を逮捕
●昭和27年10月19日(金)東京地裁のメーデー事件公判で傍聴者らが騒乱し開廷不能。
●昭和28年2月16日(月)小岩派出所侵入事件
●昭和28年3月3日(火)警察爆破の陰謀発覚 日共党員3人を検挙。岡谷市署川岸村の旧防空壕に隠してあったダイナマイト50本、導火線10mなどを押収
●昭和28年5月17日 舞鶴引き揚げ援護局不法監禁事件
●昭和28年8月23日 大阪日本出版販売会社労組員、自称日共党員リンチ事件
●昭和28年11月5日 高萩炭鉱所長宅爆破事件
●昭和28年11月8日 夜東シナ海に20隻以上の中共怪船団、日本漁船に猛烈な機関銃撃水産庁生産部長談
●昭和28年11月12日 研究室占領して暴行。元東大助教授捕まる
●昭和29年1月24日 ラストボロフ亡命事件
(以降、砂川事件、トラック部隊事件などあいつぐ)
●昭和27年4月6日(日)武蔵野署火炎瓶事件
●昭和27年4月17日(木)池上署矢口交番襲撃事件
●昭和27年4月20日(日)東大構内巡査暴行事件
●昭和27年5月1日(木)第23回メーデー(血のメーデー)
●昭和27年5月8日(木)早大構内巡査暴行事件
●昭和27年5月30日(金)5.30記念日 各地で集団暴行、全国で44件。

日本共産党は戦前から戦後にかけて、在日朝鮮人と共に歩み、大いに助けられた。

共産党と在日朝鮮人の関係を辿ってみよう。

1922年(大正11年)の創立時から、共産党は植民地解放の方針に基づき、朝鮮の独立を綱領に掲げた。

コミンテルン(共産主義インターナショナル)の方針で、1930年代以降、日本在住の朝鮮人共産主義者は、日本共産党に所属した。
ちょうど在米中の片山潜がアメリカ共産党に所属し、在仏中のホー・チミンや●小平(●=トウ=登にオオザト)がフランス共産党に入党したのと同じである。

戦前から、日本共産党のもとに多くの在日朝鮮人が集っていた。
例えば、共産党系の労働組合の全協(日本労働組合全国協議会)は、最盛時の1931年(昭和6年)ごろ、組合員数は3万人だったが、うち3割を朝鮮人が占めていた。

1945年(昭和20年)、敗戦の年の10月、徳田球一ら共産党幹部が、府中刑務所を出獄した。
その際、<歓迎 出獄戦士 万歳>の幔幕を掲げ、熱狂的に出迎えたのは、数多くの朝鮮人だった。
その後、催された歓迎大会の会場を設営したのもまた朝鮮人党員である。
彼らが待ちわびていたのは、獄中15年の不屈の闘士、朝鮮人の金天海であった。金天海は在日朝鮮人から圧倒的な支持を集めていた。

日本共産党の再建資金のほとんどは、当時の在日組織である朝連(在日本朝鮮人連盟)が提供している。

朝鮮については、<米ソの協議により朝鮮民族の臨時民主政府の樹立を準備し、米ソ両国は5年間の信託統治を実施する>ということが決まった。
朝連は信託支持であり、一方の反信託側は、46年10月に民団(在日朝鮮居留民団)を結成。

日本政府は朝連を恐れるようになっていく。
その年の9月8日、朝鮮民主主義人民共和国建国1周年の前日、朝連を強制的に解散させる。
背景には、冷戦の進行、中国大陸で共産党政権樹立という状況があった。

朝連解散後、日本共産党は民族対策部(民対)を設置する。
民対は前身の朝鮮人部と同じく、主として在日党員で構成されていた。

その後暖簾分けにより一気に離党した朝鮮人は社民党、革マル派、中核派、赤軍、さまざまな党へ入り込んでいく。
2013/11/13(水) 04:11:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日教組と日本共産党
産經新聞【正論】2010/10/28

1950年代初め、日本共産党が火炎ビン闘争など武装闘争にうつつを抜かしていたころ、
当時の共産党幹部の一人、志賀義雄は次のように批判したとされる。

≪教科書で共産革命は成る≫

「なにも武闘革命などする必要はない。
 共産党が作った教科書で、社会主義革命を信奉する日教組の教師が、みっちり反日教育をほどこせば、30~40年後にはその青少年が日本の支配者となり指導者となる。教育で共産革命は達成できる」

そのころは、革命は暴力によってしか成就できないとする暴力革命論が「国際共産主義運動」の正統派の理論で、
議会で多数を占めて平和的に革命が成し遂げられるとする考えは議会主義・修正主義として厳しく排撃されていた。

だから、「教育で革命が達成できる」とする志賀理論は、後の構造改革論やユーロ・コミュニズムを先取りする「新しい」発想だった。

実際、日本共産党は日本革命の拠点として日教組を重視し、教科書支配に乗り出した。

その際に、最大限に利用したのは、教科書検定・採択制度だった。

共産党は、ダミー団体を隠れ蓑(みの)にして歴史だけでなく国語、算数、理科、社会などの教科書をつくり、教科書会社に売り込んだ。

教科書を採択するのは日教組五十万の教師だから、採択を通じて教科書の内容をコントロールすることができる。
教師にはどの教科書を選ぶかの「採択基準」が与えられた。

55年8月、当時の保守政党である日本民主党(今の民主党とは別の政党)は
「うれうべき教科書の問題」という52ページのパンフレットを発行した。

その中で、「ソ連・中共をことさら美化・賛美し、自分たちの祖国日本をこき下ろすタイプ」の教科書として、周郷博、高橋(石へんに眞)一、日高六郎らの執筆になる小学校社会科の教科書を例にあげ、その日中関係の記述について、次のように評した。

「歴史の前半において、中国をまねし、学び、膝を屈し、貢(みつ)ぎ物を奉(たてまつ)った日本は、その歴史の後半において、一転して、東洋鬼子と化し、あくなき暴虐をつくして、中国人民をいじめぬいたと、この教科書には書きならべてある」
2013/11/13(水) 05:51:35 | URL | 旧ソ・中国共産党の朝鮮人による日本工作 #- [ 編集 ]
ブラック・ラグーン ♯21
http://www.youtube.com/watch?v=1YO0IhFCyK8

ブラック・ラグーン ♯22
http://www.youtube.com/watch?v=JwS_2qkdKxk
2013/11/13(水) 21:20:16 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  衆院特別委で共産党の議員が「海自で思想調査や通話記録提出誓約の疑い」があるとして問題視した。 『防衛省が防衛にかかわる秘密を取り扱う海上自衛隊員を選別する際、思想・信条調査をしたり、携帯電話の通話記録の提出など
2013/11/12(火) 10:02:59 | 日本は危機的な状態です!
これからね 少なくなっても 日本の右派に とって 右翼民族 保守にとってね 敵はね しばき隊になるんですよ  天皇陛下をないがしろにした 山本太郎を 一生懸命かばっているのがこいつらなんですよ
2013/11/12(火) 13:44:27 | 維新政党・新風を応援するブログ
&nbsp; ← 「自衛隊は好き!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; <小野寺防衛相>自衛隊にフィリピン派遣命令  小野寺五典防衛相は12日、国際緊急援助隊法に基づき、自衛隊をフィリピンに派遣する命令を出した。同日、フィリピン政府が日本政府に派遣を要請した。医療チームと連絡・調整要員で構成する50人で、...
2013/11/13(水) 01:49:29 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
今日は何の日 1690年(元禄3年10月14日) - 水戸藩の徳川光圀が隠居。  「水戸黄門の漫遊記」  白いひげをたくわえた黄門さまが、助さん格さんという若侍(わかざむらい)をつれて国々をめぐり、いたるところで「天下の副将軍なるぞ」と悪代官をこらしめ、あわれな民百姓を助ける「水戸黄門諸国漫遊記」は、いく度も映画や講談の題材となってあきられることがありません。   ...
2013/11/14(木) 07:14:36 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.