FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
首相の親書を韓国が返送!日本政府「今まで聞いたことがない」外交儀礼上、異例の対応・それでも未だに日韓通貨スワップと韓国国債購入(一方的支援)の中止すら決定せず・これ以上侮られるな!制裁と断交と征伐を!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国 野田首相の親書を返送へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120822/k10014461211000.html
韓国 野田首相の親書を返送へ
8月22日 17時52分、NHKニュース

韓国政府は、野田総理大臣が竹島の問題を平和的に解決することを目指してイ・ミョンバク大統領に送った親書を送り返すことを決めました。
これは、外交儀礼上、異例の対応です。

韓国のイ・ミョンバク大統領が竹島に上陸したことを受けて、野田総理大臣は、今月17日、大統領に親書を送りました。
親書で、野田総理大臣は、大統領の竹島上陸や日韓関係を巡るさまざまな発言に対して遺憾の意を表明したうえで、竹島問題を国際法にのっとって平和的に解決するための提案をすることを伝え、日韓関係の大局に立って慎重な対応をするよう求めました。

これに対して、韓国政府は、親書への対応を検討してきましたが、22日、日本側に送り返すことを決めました。
これは、外交儀礼上、異例の対応で、送り返すのは今週中、早ければ23日になるということです。

そうした対応の理由について、韓国政府の関係者はNHKに対し、「親書の内容に事実関係の誤りがある」と述べています。
また、韓国メディアは「親書で島の名称が竹島と記され、韓国で使われている『トクト』という名称でないことへの反発がある」と伝えています。
韓国としては、あえて異例の対応を取ることで、竹島の問題には今後も強い姿勢で臨むことを示すねらいがあるとみられます。

日本政府は、この親書とは別に、竹島の領有権について国際司法裁判所への共同提訴に応じるよう求める書簡を韓国政府に渡しており、これについては、韓国は拒否することを伝える書簡を出す方向です。

首相“報道は承知”

野田総理大臣は、総理大臣官邸で記者団が「韓国側が、竹島の問題を巡って、イ・ミョンバク大統領に送った親書を送り返すことを決めたが」と声をかけたのに対し、「報道は承知しているが、それ以上は聞いていない」と述べました。



>韓国政府は、野田総理大臣が竹島の問題を平和的に解決することを目指してイ・ミョンバク大統領に送った親書を送り返すことを決めました。
>これは、外交儀礼上、異例の対応です。



野田首相は最初から李明博なんかに親書を送る必要はなかった。

日本の領土である竹島を不法占拠している上に、日本の制止を無視して竹島への上陸を強行し、天皇陛下に対して「日王は罪人らしく土下座して謝罪するなら来い」と言った奴に文書で何を述べても分かるわけがない。

そんな奴に親書なんか送らずに、粛々と厳しい制裁を実行していくべきだった。

李明博の竹島上陸と天皇陛下への侮辱発言により、李明博が何を言っても理解できる相手でないことは証明されていた。





>親書で、野田総理大臣は、大統領の竹島上陸や日韓関係を巡るさまざまな発言に対して遺憾の意を表明したうえで、竹島問題を国際法にのっとって平和的に解決するための提案をすることを伝え、日韓関係の大局に立って慎重な対応をするよう求めました。


「日韓関係の大局」って何だ?

韓国なんてどこからどう見ても「日本の敵国」でしかない。

韓国は日本の領土を不法占拠し、日本の教科書や靖国神社参拝や旭日旗応援などへの内政干渉、歴史を偽造して世界中で日本を悪者にする宣伝を大々的に行い、強請り・集りを繰り返してきた。

日本が韓国に対して行うべきは、以前より制裁と国交断絶と征伐だった。

日韓国交断絶を!

2012年6月24日新宿「日韓国交断絶国民大行進」

2012年6月24日新宿「日韓国交断絶国民大行進」

2012年6月24日新宿「日韓国交断絶国民大行進」
「日韓国交断絶せよ!」(画像は2012年6月24日、新宿で行われた「日韓国交断絶国民大行進」より)



8月22日、玄葉光一郎外相は参院決算委員会で、韓国による竹島不法占拠について民主党政権の閣僚では初めて「不法占拠」という言葉を使用した。

遅すぎだ!

日本政府・外務省・防衛省は、さらに一刻も早く韓国を北朝鮮や支那などと同様の敵国と見なした言動を実行し、対策を講じていかなければならない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120822/plc12082223100028-n1.htm
韓国による親書返送 日本政府「聞いたことがない」
2012.8.22 23:09、産経新聞
参院決算委で質問に答える玄葉外相=22日午後

 韓国の外交通商省が野田佳彦首相による韓国の李明博大統領宛ての親書を送り返すという行為に出たことについて、日本政府は「友好国の間では今まで聞いたことがない」(外務省幹部)と反発している。韓国側には島根県・竹島の領有権に関する国際司法裁判所(ICJ)への付託を求める口上書がすでに渡っているため、日本政府は引き続き単独提訴も視野に国際社会に正当性を主張する方針だ。

 親書返送という非礼な対応について、政府高官は「韓国国内はそういう雰囲気なんだろう」と語った。

 日本政府は再び親書を送付することはしないものの、韓国に対する抗議姿勢をさらに強める構えだ。玄葉光一郎外相が民主党政権の閣僚として初めて竹島について「不法占拠」と表現したのもその一環だ。

 政府は韓国側の反発に配慮して「不法占拠」という表現を控えていたが、大統領の竹島上陸を受けて方針転換した。首相官邸と外務省が調整した上で、国会答弁では「不法占拠」という表現を使うことになった。
(以下略)



>韓国による親書返送 日本政府「聞いたことがない」


親書を突っ返すということは、国交がある国同士なら普通は有り得ない。

親書を突っ返すのは、国交のない国の間や国交を断絶する時に使うことだ。

まだ日本と朝鮮の間に国交がなかった明治維新直後に、朝鮮は日本の「国書」(天皇陛下の書簡)を突き返したことがあった。

当時の日本は独力で欧米の侵略から身を護る自信はなかったから、清国や朝鮮と手を組んで独立を維持しようと考えた。

そこで、日本は、朝鮮に対して政権交代(明治維新)の通告も兼ねて国書を出したが、朝鮮はこんな物は受け取れんと突き返した。

国書は天皇陛下の書簡だから『皇』の文字が入っていた。

朝鮮は清国の属藩だったために朝鮮にとって『皇』とは清国の皇帝しか有り得ず、日本の国書を受け取れば自動的に日本の属国になるから受け取れないということだった。

日本にはそんなつもりはなかったが、説明しようとしても朝鮮は頑として受け付けなかった。

8年の年月が経っても埒があかなかった。

そこで、業を煮やした日本は、軍艦を使って江華島で大砲をぶっ放し、国交を開かせ、朝鮮を独立させ改革させようとした。
1875年、江華島事件
1876年2月、日朝修好条規(江華条約)締結


しかし、その日本の行為は、朝鮮の宗主国だった清国にとっては許せない行為だった。

朝鮮の宗主国(親分)だった清国は「お前、俺の子分に何チョッカイ出してんだ」ということで、1894年に日清戦争となった。

以上のように、朝鮮はまだ国交が無かった明治維新直後の日本の国書を突っ返したことはあったが、普通に国交があれば首相の親書を突っ返すことなど有り得ない。

これは、韓国が日本との国交断絶も辞さずという意思を表しているということだ。

韓国によって領土を不法占拠され、天皇陛下の土下座謝罪要求までされた日本は、韓国が売った喧嘩を買わなければならない。


にもかかわらず、日本政府は未だに日韓通貨スワップとウォン建て韓国国債購入の中止すら決定していない!!

馬鹿か?!

http://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2012/08/80523.php
日韓通貨スワップ協定の見直し議論、冷静沈着な判断必要=金融相
2012年08月21日(火)12時17分

8月21日、松下忠洋金融担当相は、日韓通貨スワップ協定に関連し「冷静沈着に判断しないといけない」と述べた。
8月21日、松下忠洋金融担当相は、日韓通貨スワップ協定に関連し「冷静沈着に判断しないといけない」と述べた

[東京 21日 ロイター] 松下忠洋金融担当相は21日の閣議後会見で、安住淳財務相が日韓通貨スワップ協定の拡大措置について見直しを示唆したことに関連し「冷静沈着に判断しないといけない」と述べた。

日韓の通貨スワップは「国際関係の(上で)円滑な金融システム作りも含め必要だからこそできている仕組みだと思う」と述べ、現時点で必要ないとは「思っていない」との考えを示した。

安住淳財務相は17日の閣議後会見で、韓国の李明博大統領の竹島訪問などが国民感情を逆撫でし看過できないと判断したとして、24日から予定していた日韓財務対話を財務相自身の判断で延期したと明らかにしていた。この際、韓国との通貨スワップ協定については見直しを考慮しているとし、今後どうしていくかは政府全体として考える、と述べていた。
(以下略)



日本にとっては「百害あって一利なし」の日韓通貨スワップやウォン建て韓国国債購入の中止くらいはスパッと決断して実行しろ!(怒り)

こんなんだから、日本は韓国に完全に舐められるのだ。

朝鮮人が多い毎日新聞でさえ、日韓通貨スワップが「韓国の通貨危機への備え」(日本による韓国救済)であることを認めた上で、「韓国が通貨有事になっても今度は知らん顔ということ? できる?」などと書いている。

http://mainichi.jp/opinion/news/20120822ddm003070152000c.html
水説:日韓スワップの破棄=潮田道夫
毎日新聞 2012年08月22日 東京朝刊

 <sui−setsu>

 日韓通貨交換(スワップ)協定の拡大措置の破棄を求める声が強まっている。李明博(イミョンバク)韓国大統領の一連の外交上の非礼への対抗措置だ。

 さてどうなのだろう。国際金融外交の舞台回しを長く務め傾聴すべき見識を有するX氏に聞くと「破棄あるべし」と言う。このひとは昨年、韓国の危機に際し、スワップ拡大の緊急性を当局に説いた人だ。だから意外だった。

 ご存じのように、日韓スワップ協定は形こそ相互に緊急融資枠を設定する取り決めだが、実際は韓国の通貨危機への備えである。

 昨年秋、欧州危機のあおりで韓国ウォンが売られ、韓国は通貨危機の瀬戸際に追い込まれた。それを救ったのが日韓スワップ枠の拡大だ。韓国への緊急融資枠を130億ドルから700億ドルに大幅増額した。日本が韓国を支援する意思を明確にしたため、市場は韓国を標的からはずした。

 韓国財務省(企画財政部)には、この日本の計らいに感謝する人が少なくなかった。しかし、韓国の政治家やマスコミは「日韓スワップは日本側が頼んできたこと」「日本はウォン高にして輸出競争を有利にしようとしている」などと、事実と相違することを並べ立てる。

 かの国に関しては「陰徳あれば必ず陽報あり」ということわざが通じない。この際、韓国の一般国民にもはっきり分かる形で、いかに日韓の経済関係がかけがえのないものであるか、知らしめたほうがいい。そういうのである。

 X氏が韓国の関係筋に聞いたところでは、李大統領は少数の政治アドバイザーを重用し、その振り付けで暴走している。経済アドバイザーや経済官庁、さらに経済界は困惑しきっている。

 韓国はサムスンや現代など競争力が非常に強い企業を有する。そればかりが報道されるが、実は国内預金が少なく金融部門が非常に弱い。韓国企業は成長するためには海外からの借り入れに依存するほかない。欧米金融機関の経営危機は韓国の資金調達にもろに響いてしまう。

 つまり、韓国は国際金融界の変動に弱い。韓国はこれまでウォン安の市場介入をしていると批判されてきたが、金融波乱があるととめどもない「悪いウォン安」になる危険を抱えているのだ。

 通貨スワップ拡大の破棄で日本が困ることはない。国際社会に非難されることもないだろう。他方、韓国にとって通貨の防御力減少は打撃だ。しかし、これは微妙な手際の必要なゲームになる。

 韓国が通貨有事になっても今度は知らん顔ということ? できる?(専門編集委員)



朝鮮人目線の毎日新聞が【日韓通貨スワップ=「韓国の通貨危機への備え」(日本による韓国救済)】であることを承知した上で、「韓国が通貨有事になっても今度は知らん顔ということ? できる?」などと書いているくらいだから、韓国も「何やかんや言っても最後は日本が折れてくれる」と高を括って(たかをくくって)日本を侮っているのだ。

朝鮮人に侮られるのも、いい加減にしろ!

天皇陛下の威厳や日本国民の心情をこれ以上踏み躙るな!



(参考)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0819&f=business_0819_007.shtml

通貨スワップ凍結でも、韓国が困らない理由?=為替王
2012/08/19(日) 10:58、サーチナ

Q: 日韓通貨スワップ協定を停止すれば、韓国は絶対に困りますよね?
A: 効果はありますが、抜け道もあります。

Q: 抜け道があるとは、どういうことですか?
A: 日本の民主党政府は、日韓通貨スワップの大幅増額のほか、もうひとつ、韓国経済を支援する政策について合意しています。

Q: それは何ですか?
A: 韓国の国債購入です。

Q: 日本が韓国の国債を購入することは、何を意味するのですか?
A: 国債とは国の借金です。韓国経済が危機に陥っても、大量に国債を発行して日本が引き受けてくれれば、危機を乗り切ることができるでしょう。

Q: 誰のお金で韓国の国債を購入するのですか?
A: もちろん日本国民の財産です。専門用語で外貨準備と呼ばれる資金が現在約100兆円あって、その一部を活用する計画です。

Q: 外貨準備って、何を買っても良いのですか?
A: いいえ。国民の財産であり且つ日本の危機の備えですから、通常は国際的な決済通貨として信認されている米ドルが中心になります。世界的に見ても外貨準備は、米ドル、ユーロ、日本円、英ポンドの世界4大通貨がシェアの約95%を占めます(※IMF資料より)。韓国ウォンなどのマイナー通貨を保有することは、本来の目的から外れるため不適切なのですが、民主党政府が今年5月に韓国と合意してしまいました。

Q: 結局、日韓通貨スワップを凍結しても、意味なくないですか?
A: 日韓通貨スワップを停止すれば、韓国は一定のダメージを受けますが、しかし、日本が外貨準備を活用して韓国の国債を購入することにより、韓国を支援することが可能です。

Q: どうすればいいのですか?
A: 韓国に経済制裁を加えるという意味では、「日韓通貨スワップ協定の停止」と、「韓国国債の購入計画の停止」を両方セットで執行する必要があるでしょう。(執筆者:為替王)



日本国民には消費税率の引き上げなどをし、日本の被災地にはいつまで経っても小額の復興支援しかしない一方で、大統領が日本の竹島に勝手に上陸し、さらに天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と発言した韓国に巨額の外貨支援を継続するなんて許せるわけがない!

即刻経済援助を打ち切り、国交を断絶し、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動するよう声を届けよう!

抗議メールは、内容などより数が重要!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、防衛省、財務省、内閣官房、内閣府、金融庁など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/contact/contact

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

■参考例文■

━━━━━━━━━━
日韓通貨スワップと韓国国債購入をやめ、韓国と断交し、竹島に自衛隊を派遣しろ!

「日韓通貨スワップ」と「ウォン建て韓国国債の購入」をやめてください。

野田政権は昨年10月19日、韓国の李明博大統領と会談し、日本国民に何の相談も説明もせずに突如勝手に両国の通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドル(5兆円超)へ拡充することで合意しました。
しかし、韓国が外貨不足となって日韓通貨スワップを使って700億ドル(約5兆5千億円)を日本から受け取る場合、日本には韓国ウォンが残るものの、その後に韓国ウォンの価値が紙屑同然に暴落すれば日本は最大700億ドル(約5兆5千億円)の大損害を被ることになります。

また、日本が「ウォン建て韓国国債の購入」をすれば、日本は韓国の国家破綻によって損害を受けることになります。
フランスの大手銀行はギリシャ国債を大量に購入しているため、フランスは自国の大銀行を倒産させないために、ギリシャの財政再建を支援し続けなければならない状況に陥っています。
フランスの大銀行は、今となってはギリシャ国債を大量保有していたことを悔やんでいます。
日本は、フランスの失敗を教訓として、韓国のような危険な国の国債購入を避けなければなりません。

韓国の経済的混乱で困るのは、日本ではごく一部の企業だけです。
ごく一部の企業のためだけに、巨額の日本国民の血税を韓国救済に使い、日本全体を危機に陥れるようなことはやめてください。

韓国は日本の領土である竹島を不法占拠している上、先日は韓国大統領が勝手に竹島に上陸しました。

さらに、韓国大統領は、天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい!『痛惜の念』という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と発言しました。

そして、韓国は、野田首相の親書も突き返した。

このような韓国の暴挙に際しても「日韓通貨スワップ」と「韓国国債購入」のような韓国への経済援助を続けることに、日本国民は大反対です。

日本は韓国と国交を断絶しなければおかしいです。

そして、期限を区切って韓国に竹島からの撤退を要求し、期限になっても韓国が竹島から撤退しない場合には、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動を開始してください。
━━━━━━━━━━



●8月25日(土)

2012.8.25韓国征伐国民大行進
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=60
2012年8月25日(土) 16時00分~
韓国征伐国民大行進(*`Д´)ノ!!!

韓国による 天皇陛下冒涜を絶対に許すな!
李明博の竹島「不法入国」糾弾!
韓国人のゆすり・たかりを粉砕せよ!
日韓自由貿易協定粉砕!
祝・日韓軍事協定破談!
対韓通貨スワップ即時解消!
ウソ・デタラメを垂れ流す韓国に制裁を!
日本海の韓国シーレーンを封鎖せよ!
韓国発着航空機の領空通過を禁止せよ!
日本に害ばかりを与える極東の悪性腫瘍=韓国を叩き潰せ!

8月25日(土曜日)16時集合、場所/柏木公園(新宿区西新宿7-14)、主催/日韓断交共闘委員会・帝都
呼び掛け人
荒木しほ、奥田洋平、加藤哲史、金友隆幸、菊川あけみ、桜井誠、桜田修成、せと弘幸、中井ケイノスケ、溝口敏盛、他
主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎。
雨天決行。




「これ以上韓国に侮られるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
韓国大統領李明博の天皇侮辱発言の全文
ねずさんのひとりごと より

〜〜〜〜〜〜〜
日王(天皇)は韓国民に心から土下座したいのなら来い。
重罪人に相応しく手足を縛って、頭を踏みつけて、地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。
そんな馬鹿な話は通用しない、
それなら入国は許さない。
〜〜〜〜〜〜〜

西村幸祐氏によれば、
「大統領府は表現を、心からの謝罪などと書きかえた。
謝罪させるとき手足を縛るのは、韓国の風習」とのことです。

藤岡先生によれば、
「これは対日宣戦布告に相当し、日本は国交断絶をするのが当然である。
怒るべき時に怒らないのは、日本人が侮辱されても当然な国民になりはてたことを意味する」
2012/08/23(木) 08:59:05 | URL | めめ太郎 #- [ 編集 ]
日本人観光旅行者に

「注意喚起」もした方が良いのでは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

外務省の海外安全ページ 注意喚起は必要な様な・・・心配し過ぎでしょうか?
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11335501715.html
2012/08/23(木) 09:04:57 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
●我が国は戦後初めて「主導権を握る」ことになった。⇒ 今こそ毛沢東が唱えた「造反有理・革命無罪」のスローガンを利用できる!
我が国が尖閣諸島の実効支配を強化すれば、

中国に進出している日本企業は閉鎖に追いこまれる。もとより、同企業は中国人を大勢雇用しているが、我が国の雇用には貢献していないし、納税もしていない。進出企業の自己責任で「損切り」してもらうことになろう。「反日暴動」で自信を深め、体験を積んだ中国の民衆は、真の敵が誰であるか?を理解している。チャンス到来を待っている。民衆の合言葉は「反日暴動を共産党打倒の革命に転化せよ」だ。久しぶりに毛沢東が唱えた「造反有理・革命無罪」のスローガンが蘇る。竹島(韓国名:独島)問題で始まった日韓関係を如何に動かすか?は我が国の裁量次第だ。尖閣諸島(中国名:釣魚島)の実効支配をいかなる手順で強化するかも我が国の裁量次第。つまり、我が国は戦後初めて「主導権を握る」ことになった。権利には義務が、主導権を行使するためには、相応の覚悟と犠牲が求められている。
http://blog.livedoor.jp/gold_7777/
2012/08/23(木) 09:08:51 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
不法占拠ではなく「侵略」
2012/08/23(木) 09:42:13 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
民団の民主党支援と引き換えにスワップ継続?
いい加減在日勢力とは絶縁して欲しいですね。>民主党

前回の代表選では、韓国民団の幹部が民主党サポーターとして「一票」を投じる事に意欲を燃やしているだの、在日コリアンが「外国人参政権」目的に「一票」を入れただのいう報道が沢山ありましたよ。

勿論2ちゃんの情報ではありません。
れっきとした全国紙、「読売新聞」や「毎日新聞」でも報じられた問題です。

現在、再度韓国人の甘い言葉に民主党がよろめいているという、まことしやかな噂(外務省関係者と称する人の内部告発?)が流れています。
2012/08/23(木) 09:43:29 | URL | ばれてる? #- [ 編集 ]
姦酷征伐
売られた喧嘩を買うしかない。姦酷ごときに武力を使うまでも無い。通貨スワップの廃止、輸出制限、ビザ復活、在日勢力への圧迫・・と色々カードはある。北朝鮮接近などの手も。相手が根をあげるまで、竹島を返し、済州島を引き渡すまで、ただし人抜きで。
2012/08/23(木) 10:04:47 | URL | ねぼけ猫 #- [ 編集 ]
外交がわかってない
親書返送という非礼を認めてしまうと、今後、日本は他の国からも相手にされなくなる。
前例になるから。
格を気にする国であれば、あの国より格下に見られるのは嫌なので、日本からの親書は受け取らない事にする・・そういう国が他に出て来る。
小泉が北に何度も行ったときも思ったけど、なんで日本は国家の格を気にしないの。
格下の国に頭下げたり、嫌がらせされたのをごまかすことで、みずから自分で誰からも相手にされない立場を作っているんだよ。
今度から相手にされなくなっても自業自得だ。
2012/08/23(木) 10:10:23 | URL | もみきゅー #- [ 編集 ]
日韓基本条約反故も親書返書の無礼も遺憾の意()足蹴にされても反日侮日非礼無礼されても損する側が国交死守()の不思議と怪
長いこと実効支配してれば、実効支配している相手の物になるんだよと、TVでスリコミしている。
ネットでも、あちこちで同上説を書き込んでまわる輩がいる。
一方、「平和的に」所有なり統括なり実効支配していないといけない。
つまり日本は毎年「遺憾の意な抗議」をしているのだから、平和的に実効支配していない解釈になるだの。
そういう反論もネットの方では見る。TVの方は思い込ませたいので垂れ流しだが(ゲストも特に反論もツッコミもしない)

一番腹が立つのは、万が一(国際的な解釈が変わって力づくでも実効支配が勝ち)となる可能性が少しでもあるなら、
何で黙って実効支配させているのか?自衛隊でも手持ちの出来うる限りの何物をも使っても蹴散らさないのか?
何で、今まで放置し横着な口先の抗議で終わらせていたのか?そうやって引き渡すシナリオだったのか?
敵国なのに、重要な関係という口先に騙されて「不適切な関係」を結ばされ、当の日本から反日資金を稼いでいるのを見ると、
情けない以外のナニモノでもない。「丸腰だから」なんて理由にならんのじゃないか?
どうしてさっさと国防バリア張らない?何で核武装もしない?ダメリカがいつまで同盟国とでも?最初から幻想だったのでは?
結果的に何があっても、一度も日本を護った事もなく、今ではあんな共産国が重要?らしいwほんと国益重視ってよりも節操がないんじゃ?
(もっとも嘘吐きなTVの資料:日本が40~50%で支那が50~60%アメリカ有識者だかの「どちらが重要国か」のフリップなので)
(支那・下朝鮮は反日キチガイなので、日米同盟よりも旨味がありそう。チャイナリスクは日本が盾で一身集中砲火だしチョンさんは言うに及ばず)
(だから売春婦の事実を知っていながら、好きに反日解禁し放題させてる米を見ると、それはそれで反吐が出る。国益全てにしてもエゲツないわ。)

もう西側東側もないなら(したらば、米は何でチョウセン戦争で自国民の無駄な血(代償)を流してあんな屑・貧乏神を手に入れたのかw)、
それに即した「日本の国防」を考えないと…
日米アンポン条約は、今となっては「思いやり予算」や「米軍駐屯地」だけが目当てのアテにならないレプリカ同盟(絵に描いた餅)だし、
米も口頭発言などで、年々そうやって少しづつ意味合いを変えている。まぁハッキリ言ってコズルイ。
誰が自国の血を流してまで護ってなどくれるか?自分の国は自分で護ってこそ当たり前。さっさと国防・軍拡・核武装!
支那や朝鮮が、冒頭のようにスリコミや洗脳して来たり、暴力・力・武力で日本の領土領海を脅かす今が、軍拡チャンスだ。

「丸腰でヘラヘラしてれば、自分から拳挙げなきゃ、攻め入ってこない()」ってのが幻想だと判っただろ。いくら花畑(バカ)でも。
2012/08/23(木) 10:11:19 | URL | さっさと軍拡&核武装 #kl9DaNiM [ 編集 ]
そりゃあ国力低下だわ
国力低下というのなら、あんなヒトモドキ棲息してるだけの国家の体をなしてない「バ韓国」に侮辱されて放置していることが、その証左だな・・・
2012/08/23(木) 10:17:06 | URL | うんざり #m6rSfWJ6 [ 編集 ]
あと、韓国時代劇も放送中止した方がよいと思う。
それから、韓国時代劇は、やはり問題が生じて来ているようですね。

日本で言えば弥生時代や古墳時代にも関らず、「どこの唐の都長安ですか?」という様な豪華な宮殿、金糸や銀糸を織り込んだ、まるで花魁の様な煌びやかな衣装を引きずった女性達、国土面積は同時代の倭国よりもはるかに狭いくせに、倭国や中国北部を支配下におさめる強大な“古朝鮮民族”…ありえない設定です。

しつこく放送すべきものではありません。

中国も、韓国の古代史劇は目に余るものがあるはずです。
中国は歴史認識や領土で韓国と共闘する構えのようですが、韓国人が、日本国内で「韓国史観」や「反中プロパガンダ」をばら撒いているのは皮肉ですね。
2012/08/23(木) 10:17:35 | URL | ばれてる? #- [ 編集 ]
朝鮮併合は日本史上最大の失策
2012/08/23(木) 10:35:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野田はいまさら親書など送るから余計付け上がるのです。

制裁を!

ランクリ○です。
2012/08/23(木) 10:40:28 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 10:47:32 | | # [ 編集 ]
4年
 期限を段階的に確定させ国交断絶を選挙公約させるべきだ。

 自民でも維新でも小沢でも掲げてくれ。

朝鮮半島はもう、いいだろ、中国に任せれば


The Times They Are A-Changin'   
2012/08/23(木) 10:50:23 | URL | kabe #- [ 編集 ]
韓国への経済制裁
スワップ停止、韓国国際不買ももちろん大事です。
しかし、一番真っ先にやらなければいけない韓国への経済制裁は、


違法パチンコを即刻禁止すること。

2012/08/23(木) 10:59:27 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
韓国は日本の敵だ!
何度でも言うが、

韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
2012/08/23(木) 11:10:03 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
455 :名無しさん@13周年 :2012/08/23(木) 10:54:22.86 ID:xt+DQ0pM0
今韓国に居るんだが
一昨日位までは天皇に対する発言はアウトだろ…って雰囲気だったのに
最近になって土下座発言が好意的に報道されるようになった。

多分、今までは韓国内では
天皇に触れると日本人でも暴力手段に出ると思われてたんだけど

実際に発言してみたら、日本政府や日本人の反発がコメントだけに留まったのを見て
天皇に対して侮辱発言しても大丈夫という認識に変わったんだと思う。

「天皇の化けの皮が剥がれた」みたいな事を言ってるコメンテーターも居る。


この様子だと天皇に対する土下座要求は当分続くだろうね。
2012/08/23(木) 11:15:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
定期的に復習しないと忘れ去られるorチョンに改竄される
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/33934057.html ←日韓併合について述べている↓一部抜粋

私は本ブログで再三再四書き記しているように、
韓国は「1910年」(明治43年)8月22日(調印日:公布29日)に終結した「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を
「強制併合により無効」だと歴史を捏造していますが、
「韓国併合」はロシアなどに侵略されそうな危機的状況だった韓国側から日本に求められ「日本と韓国は国際法に則った併合条約」を
「欧米列強諸国の承認の下に締結」しており、日本がもし朝鮮半島を「植民地」にする気ならわざわざ「韓国の承認」を得る必要はなく
「武力制圧」すればよく、ここまで「平和的な併合」は世界的にも類を見ない事です。

↑ 「日韓併合」当時は「英」・「仏」・「米」など「白色帝国主義諸国」が世界中を侵略し「植民地」支配して「搾取」していたのが
「人類の歴史上最も残忍な帝国主義侵略勢力」であり「日本は韓国を植民地」にはしていません。

>自身の行動について胸に手をおいて思案し深く反省すること

韓国が「自身の行動について胸に手をおいて思案し深く反省することを望む」と言うならば、
韓国こそ「ベトナム戦争」での「鬼畜行為」の責任を取るべき国であり、
日本へ歴史を捏造しては「被害者面をする韓国」について、私は一昨年「外務省へ抗議文」を出しています。
2012/08/23(木) 11:22:14 | URL | ヒトモドキ撲滅 #5oL5QFd2 [ 編集 ]
バ韓国:誇らしい国技レイプ&売春婦輸出(後の慰安婦で謝罪と賠償ゴネ)
>自身の行動について胸に手をおいて思案し深く反省すること

韓国が「自身の行動について胸に手をおいて思案し深く反省することを望む」と言うならば、
韓国こそ「ベトナム戦争」での「鬼畜行為」の責任を取るべき国であり、
日本へ歴史を捏造しては「被害者面をする韓国」について、私は一昨年「外務省へ抗議文」を出しています。


 ◆◆◆◆◆顕忠日とは… (Unknown)◆◆◆◆◆
2010-04-23 20:05:25
__
顕忠日とは…

ベトナム戦争の時に韓国軍はベトナム人を強姦し、大量虐殺した。また、多くの混血児(ライタイハン)を残し、現在まで問題になっている。
そのような残虐行為をしたのにもかかわらず、韓国はベトナムに謝罪も賠償もしていない。
また、これらの残虐行為をした兵士を国立顕忠院に祭り、記念日(顕忠日)にもなっており、毎年政府要人が参拝している。◆◆◆◆◆
2012/08/23(木) 11:26:12 | URL | ライタイハン #J8bcPLVY [ 編集 ]
報道が乗っ取られてはいけない訳
少なくとも日本では「併合」です。
植民地と表現するのは、タカリ国家関係者(社)だけ。
2012/08/23(木) 11:28:47 | URL | 反日が反日が進む君 #- [ 編集 ]
チョンIOCにも『説明(言い訳)www』アポナシ押しかける
>ベトナム戦争の時に韓国軍はベトナム人を強姦し、大量虐殺した。また、多くの混血児(ライタイハン)を残し、現在まで問題になっている。


※ちゃんと説明しに行ったニダ
 「戦争だったから仕方ないニダケンチャナヨ」とキチンと説明したニダ
2012/08/23(木) 11:33:16 | URL | 言い訳ばかり謝罪も誠意もないのはドッチだ #- [ 編集 ]
8/19、昼頃、アメリカ、ラスベガスのアイスクリーム店に、日本刀を持った韓国系アメリカ人、Bong Kuk Pak (Steve Pak) が強盗に入り、店内で日本刀を振り回したところ、店員が持っていた銃により、射殺された。

http://www.lasvegassun.com/news/2012/aug/20/alleged-dairy-queen-robber-former-unlv-qb-arrest-r/
2012/08/23(木) 11:41:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 野田首相は最初から李明博なんかに親書を送る必要はなかった。

意外に送って良かったと思います。
それは、韓国から親書を拒否されたことが世界に知らしめ、野田政権・民主党を馬鹿にしたことで、いくらアホの野田政権・民主党でも、少しは韓国がいかなる国かを知ることができ、そして、日本人に韓国が、どのような国かをはっきりさせる意味で。
2012/08/23(木) 11:42:43 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
coffee様、竹島領有権問題で8/21のブログコメント欄で再質問させて頂いてます。
少し疑問点がありました。宜しければあちらでお答え頂きたいです。宜しくお願いいたします。
2012/08/23(木) 11:48:11 | URL | 質問者 勉強中 #- [ 編集 ]
【大津・いじめ自殺】 "市教委、またウソ" 「暴れる加害生徒を止めた女教師、指骨折」→実は暴行で、顔・胸・下半身など全身負傷
1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/08/23(木) 11:21:20.03 ID:???0
★全身6ヵ所負傷、市教委説明と食い違い 大津いじめ教師暴行

・大津市の中2男子生徒自殺問題で、男子生徒をいじめていたとされる同級生が今年5月、
 女性の担任教師に暴行した問題で、教師は小指の骨折だけでなく、顔や胸など全身の
 計6カ所を負傷していたことが22日、関係者への取材で分かった。大津市教委は当初、
 報道機関の取材に「暴れる生徒を教師が止めようとして小指を負傷した」と説明していた。

 関係者によると、体育館で修学旅行の事前指導中に同級生が家に帰ろうとしたため、
 教師が制止しようと更衣室に連れて行った。すると、男子生徒から拳で上半身を殴られたり、
 下半身を蹴られるなどの暴行を受けたという。教師は小指骨折のほか、顔や胸、脇腹など
 計5カ所に打撲やすり傷を負い、病院で全治1カ月の重傷の診断を受けたという。

 大津市教委は、この問題が明らかになった今月9日、取材に対し小指骨折しか説明しておらず、
 「暴れる生徒の足が当たった。教育的配慮から警察に被害届は出さない」などと説明していた。

 同市教委は一連の対応について、「学校から、顔や脇腹をたたいたり蹴ったりしたという報告は
 あったが、具体的なけがの報告はなかった」としている。滋賀県教委は6月、市教委に被害届を
 提出するよう指導している。
 http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20120823000037
2012/08/23(木) 11:55:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
K O R igori kankoku chousenjin & D P Cc(朝鮮支那民・主党)
倫敦五輪、蛮国博覧⇒見事に実現しましたね。
韓国一輪、両班猫車

漱石魂遊、枕流審判
日本武蔵、五輪の書

韓流金流、媒体汚染
内政干渉、狐狸暗躍、隣主政権、隣賊木馬←こいつら日本弱体化の確信犯。

鮮人匡正、百年河清
属国賊国、捏造常習、南鮮統領、竹島侵入(2012/8/10)←これがホントの大盗領。

日韓国交、断絶至当、経済制裁、諸策締上←きれいなサッカー要りません。ゴールに向かって、蹴って蹴って蹴りまくれ。
鮮系商芸、排除不買、竹島奪還、在日送還

鉄球収奪、莫大資金、増屑警察、金流結託
違法賭博、犯罪温床、脱税常習、国富流出
電力浪費、内需減殺、内政干渉、狐李狸孫
半島縁切、諸悪霧消、竹島包囲、竹島奪還

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備
忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備
忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備
2012/08/23(木) 12:26:36 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
失政続きのバ姦国の現 酋長は、政権末期で得点稼ぎの日韓断交。しかし、次の新政権で縁りを戻せばいいという腹か。
バ姦国と縁を切る絶好のチャンスですな。
この際、奴等に関する全ての特権、協定、商取引を廃止禁止し、完全断交しましょう。

そうすれば、難無く自動的にバ姦国は崩壊し、支那共産党の支配下となり朝鮮土人は大弾圧を受ける事になるでしょう。

後は朝鮮土人難民が日本国内に流入しない様に警戒することだけです。
不法入国した朝鮮土人はその場で全員射殺処分しましょう。

国内の朝鮮土人は、日本から出て行かない奴は資産没収の上、強制収容所送りにして滅しましょう。
2012/08/23(木) 12:51:59 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
真正マゾ政党 民主党
支那朝鮮に対してどんなにやられ放題でも
何も出来ず言い返せず金と技術を与え続け
それを快感と感じている民主党

一方、日本人に対しては真正のサド
じわじわと焙り殺しにしてニヤニヤしている

次期政権は是非、立ち上がれ日本に
そして平沼さんに総理をお願いしたい
取り戻そう!!我が日本!!
2012/08/23(木) 13:11:19 | URL | 朝鮮人は全滅しろ #JUGsyThY [ 編集 ]
日韓経済戦争開戦!!
通常、外交儀礼において親書をそのまま返還するというのは
国交断交・宣戦布告を意味すると思うんですけど、
バ韓国人はそれを理解していないのかしら?

清国属国から日本が開放してあげて、主権国家になって60年ほどしか経ってない国だから
そんなこと知りませんでしたでは国際社会では通用しませんよ。

日韓スワップ協定なんて使ってない、いらないと言って舐めてる韓国には、
日韓スワップ「見直し検討」なんて生ぬるい考えは日本国民が許しません。
まずは日韓スワップ協定「破棄」、そして韓国国債「売り」、
これだけで韓国は自滅するでしょう。

検討だの、遺憾の意だの、毎度の生ぬるい口先だけの言葉は通じません!
自衛隊、防衛の前に、経済封鎖してやるだけでOK。
これからは経済戦争ですよね。
2012/08/23(木) 13:29:07 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
国会中継を見ています。
売国民主党の議員が質問して馬鹿防衛大臣たちが答えています。
「今までお互いのナショナリズムに火をつけないように頑張ってきた」んですって。
馬鹿らしい。
悪どい侵略者どもをのさばらせ、敵国に乗っ取られたマスゴミの嘘っぱち偏向報道を規制することもなく平気でいる馬鹿たちがぐたぐたやっています。
「大事な隣国なので…」 ですって。
やっぱりまだそんなこと言っている。
呆れます!
バ韓国ドラマやキモタレントは早急に国外追放しなさいよーと言いたいです。
2012/08/23(木) 13:51:56 | URL | ルル #- [ 編集 ]
スーパーニュース関西
昨日も青山繁晴氏の
韓中ソの不法入国問題でした。
国際司法裁判所は国連の付属。
国連の分担金250億を日本は
拠出すべきでない。正当な圧力を
かけるのが国益である。

国会中継
石破氏もうお説教です。
民主はまともに聞いていません。
羽田は金日恩かと思いました。
2012/08/23(木) 14:22:13 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
すみません
金正恩です~。↑
2012/08/23(木) 14:24:56 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
264 :名無しさん@恐縮です:2012/08/23(木) 12:56:37.51 ID:G6rhpLm90
東京大学の名誉教授・上野千鶴子は(ある講演で) 「日本を戦争の出来ない国にするために
男と女の関係を滅茶苦茶にしてやるのだ」と豪語した。ちなみに、ゆとり教育で性教育だけは時間が増えた。
2012/08/23(木) 15:00:10 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
日本製品の輸出制限を
日本製品の輸出制限で韓国企業は製品作れない。短時間で打撃与えることが出来る

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18654815

首相官邸に、輸出制限しろ!とメールをしましょう。

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
2012/08/23(木) 15:17:25 | URL | 竹島は日本の領土 #- [ 編集 ]
韓国が国際五輪委員会に提訴することを決定 「日本の体操チームは旭日旗をイメージしたユニホームを着て、金メダルを獲得した」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1345703140/
2012/08/23(木) 15:56:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
野田も月山もどちらも朝鮮人なのですから本当に決裂することはありません。
国民の様子を見ながら落としどころを探っているのではないでしょうか。
2012/08/23(木) 16:06:58 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
2ちゃんねるで面白いものをみつけました。既出かもしれませんが。


米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言)

韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」
米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)

米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」
(1951年サンフランシスコ講和条約)

韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」
(1952年李承晩ライン)

日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、
そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」
韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図)
日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」
韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」
日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年)

韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」
日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって決めたよね?」
(1965年日韓国交正常化)

韓国「いや、これもめごとじゃない!」
日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」
韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)

日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」
韓国「やだ!」 ←今ここ
2012/08/23(木) 16:21:36 | URL | つくも #- [ 編集 ]
更新お疲れさまです。そしてありがとうございます。
次から次へと「ヒトモドキの証明」を起すので、記事アゲやら資料揃えるのに大変だと思います。
2012/08/23(木) 16:33:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保管庫より
84 :名無しさん@十一周年 :2010/11/29(月) 17:59:00 ID:MLSUyUG+0 (1 回発言)
大韓赤十字社、ハイチ大地震の募金のほとんどを送金せずなぜか定期預金に ←厚顔無恥 恥ずかしい国としか言いようがない
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/dqnplus/1286999141/             生き恥晒すぐらいなら消滅してしまえばいいのに
_____________________________________________________________________


206 :通行人さん@無名タレント:2010/07/20(火) 04:08:03 ID:qkkXP8/X0

     アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人

 戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
 数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的
 集団である。彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝
 国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得な
 いものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
 そのため国内に非常な混乱をおこした。占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の
 頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。
 経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。
 1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、
 行われたものである。引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で
 実地しようとするのを妨害した。/たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の
 犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に
 与えた影響は依然として甚大なるものがある。朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の
 日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。
 さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだと
 いう事情もあって、この不安を強める実例を提供した。朝鮮人は悪者だという心理が
 時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。

         ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)
2012/08/23(木) 16:34:36 | URL | 切なる願い断交 #OptAbW6E [ 編集 ]
隣にあるのは宿命 関わらない努力は運命
日本は、訳の分らない謝罪も、経済援助も技術の無心にも応じる必要も義務もなかった。
下衆な生ものは、敗戦で寝返っただけでも醜く「ヒトニアラズ」だったのに・・・
卑しい便乗要求が叶って、大金やいい目を見ると、
捏造してまでという、果てしなく被害者の立場の確認(謝罪要求)や、その立場を利用した上から目線の果てしない物乞い。
本当に反吐が出る。本来なら共に敗戦国として身を縮めているべき立場だったのに。
幾重にも幾重にも気持ち悪く気分の悪い「ヒトデナシ(ヒトモドキ)」な行為。

今では、盗んだりパクったりした物まで「技術者買収」で全部片付けているが、どうしてもそうしないと手に入らなかったものだけで、殆どが一部技術指導と盗み(パクリ)だ。
貧しいとか後進国とか、そんなことで蔑まれるものか!その醜い、人とも思えない、タカリ思考や堕落けた向上心のなさ、さもしさ汚さおぞましさetcが、一切の関わりを断ちたいとまで思わせる。金が欲しい余り醜く火病って非礼を働いてないで、さっさと断交宣言でもすればいい。
2012/08/23(木) 16:47:49 | URL | 嫌悪で病気になりそうだ #RiFK/R1k [ 編集 ]
国会中継で
公明党の質問の時、民主党と公明党を互いに褒めあう答弁のやりとりがあり、見ていて、きもかった。こいつら、ツーカーの仲だ。
そして、竹島、尖閣問題を教科書でしっかり子供達に教えていくべきだと、さも正論を言った後、人権擁護法案を通すべきと主張してた。
一体誰のための人権なのか?人権人権と主張するわりには、主体が誰なのか、日本人であるとは一言も言わなかったとこ、要注意!
2012/08/23(木) 17:04:46 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
テレビ局にも抗議をお願いします!
更新ありがとうございます。
さすが管理人様、朝鮮との国交がなかった明治維新直後、日本の国書を突っ返してきたとの事、全然知りませんでした。勉強になります。バ韓国が今回の野田の親書を送り返すなんて無礼すぎ、国交断絶は当然だと思います。

午後から国会中継を見ていました。自民党の石破氏と下村氏の竹島、尖閣、従軍慰安婦に関して鋭い質問が続き、売国政府はあたふたしていました。とても滑稽でした。

今日はNHK始め韓ドラを放送しているテレビ局に電凸しまくりました。どこも上にあげて検討するという返答だったので、一日も早く対応してほしいと言っておきました。皆さんもテレビ局に抗議の電凸お願いします。韓ドラ撲滅!!

上の方のコメントのように、私もたちあがれ日本の平沼代表に総理になって頂きたい。外務大臣は石原都知事でお願いします。売国朝鮮民主党を何とかしないとこの国は危なすぎます。
2012/08/23(木) 17:06:20 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
女性セブンに抗議電話した
表紙も韓流内容も韓流漫画も韓流
竹島は長引く。ティラミスやトムヤンクンのブームと違う
2012/08/23(木) 17:10:14 | URL | 女性セブン小学館 #- [ 編集 ]
竹島は日本固有の領土
>米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言)

>韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」
>米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)

>米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」
(1951年サンフランシスコ講和条約)

>韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」
(1952年李承晩ライン)

その長きに及ぶ空白は何?

少しは責任というか・・・発端になってるんだから、その間だけでも(自国領に預かるとか何でもいいが)護れよ。

これアメリカの嫌がらせ?
今までの放置を思ってもニヤニヤしてたんだな。日本は戦えないんだもんな。
日本のセキュリティー外させといて、チョンの為に盗み期間を設けてやったのか?
そうでなければ、無法者がやったもん勝ちなのか?自分はすぐ戦火を交える癖に。力は正義ナリだもんなw
決め事に罰がないのは、もうずっと昔からだったんだな。
欲しければ奪う。盗られたら取り返す。これが世界のスタンダード。
日本にだけ規制するのは卑怯。そしてそれを律儀に守り続けているのは馬鹿。檻の鍵は腐り落ちているのに自ら囚われの身を守る愚か者。
平和をはきちがえてるし。丸腰が防御なのか?最低でも核武装はしろよ。

どうせハーグには出てこないだろうから、これで埒あかんかったら「力」で奪い返せ。
盗られた時の様に。世界は甘くないし、人の言葉も通じない相手。
2012/08/23(木) 17:13:47 | URL | 護国自ら #uJzdpsjU [ 編集 ]
まっとうな保守勢力を「ネトウヨ」と呼び、「右翼」のレッテルを貼ろうとする者達の正体は誰か?
現実において『ネトウヨ』という特殊語を用いている人物が映った以下の写真はある示唆を与えてくれます

  「ウォオーッ!ネトウヨッ!ネトウヨ野郎!」と謎の罵声を飛ばしながら暴力沙汰を
  起こしてパクられ、完全黙秘中のカルデロン一家を支持する国籍不明者(某局スタッフ?)
  ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20090910/14/0k0k/1a/f7/j/o0640048010250672332.jpg
  ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20090910/14/0k0k/bb/c1/j/o0556041810250672330.jpg
  ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20090910/14/0k0k/39/2d/j/o0165022010250672331.jpg

  『ネトウヨ』を街中で連呼する「在日韓国学生同盟」
  ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20100115/17/0k0k/e0/00/j/o0650037610376870327.jpg
  ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20100114/14/0k0k/48/71/j/o0600045010375658396.jpg
  ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20100114/14/0k0k/3e/02/j/o0417031310375658397.jpg
2012/08/23(木) 17:28:51 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
速報!韓国から返送してきた親書を外務省が受け取り拒否!
韓国から返送してきた親書を
外務省が受け取り拒否したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000097-jij-pol
2012/08/23(木) 17:57:01 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
日の丸足蹴で今日も幸せ…なのに入国絶えず
【速報】番組でサンドバックに日の丸【画像】

news.2chblog.jp/archives/51707326.html


前もAKBだったか?の娘にリトルボーイTシャツだの着させてたし、
こういうことは日本のアイドルをハメて映像化すれは、
日本と(整k‐POOPのライバルと信じて疑わない邪魔な日本のアイドル)サゲとウリナラ幸せ回路刺激と両方できるもんな。
いつまでこんな屑と関わり合わされるのかね。反吐が出る。
2012/08/23(木) 18:03:15 | URL | 狂った相手とは断交 #g3Dt6fdI [ 編集 ]
遊んで欲しいニダという要望に応えて見ますた
>速報!韓国から返送してきた親書を外務省が受け取り拒否!

この応酬で、いつかどっかの時点で「親書紛失」するに、レイムダックウォン。
2012/08/23(木) 18:09:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
121 :名無しさん@13周年:2012/08/23(木) 18:17:49.55 ID:01Zp7aKg0
【拡散】【人権侵害救済法案】今国会で提出、閣議決定をすると8/23の国会で野田総理が答弁。
公明党・東議員がどさくさまぎれに質疑。※以前、人権擁護法案はFAX抗議で廃案になったとの事。
「法務省03-3592-7393」へ猛烈にFAX抗議­を!!拡散願います。
人権侵害法案とは? ttp://www.youtube.com/watch?v=tPABtY9FkgQ
2012/08/23(木) 18:18:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
親書を送り返してきたから、受け取り拒否って…。そんな物を送った野田も相変わらず馬鹿だが、そんな茶番劇はどうでもいい。今必要なのは、言葉よりも行動。先に経済制裁をする、その後在日南北朝鮮人やスポーツ選手、留学生に対して制裁、いわゆる敵国としての扱いをする。一切妥協しない事、それほど今回の韓国人達は許せない事、日本人に対して侮辱、屈辱的な事をした。今日本人は怒らないと、怒っていいんです。ほんとに日本人の、大和民族のご先祖様達に申し訳ないし、私達の世代で中国、韓国、そして世界に日本は腰ぬけと思われるのが悔しくて、悔しくて仕方がない
2012/08/23(木) 18:48:11 | URL | レナス #- [ 編集 ]
 福沢諭吉の見方が正しい。
↑ (Unknown (太郎))

国内の史那人、朝鮮人の入国禁止することだ。外国人管理を徹底的にすることだ。これにやられるぞ。日本は。明治以降朝鮮と付き合って、いいことは一つもなかった。それが事実だ。金は取られる、大東亜戦争はすることになるわ、文化が下がるわ。演歌など朝鮮の歌に過ぎない。唱歌を見よ。戦前の歌をみよ。役者の高峰秀子、原節子を見よ。沢村貞子をみよ。
2012/08/23(木) 19:22:41 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]

    ヽ人_从人__从_从人__从人_人
   <                   >
  <  お前とは国交断絶だっ!! >
   <                   >
  |:|\Y⌒YW⌒Y⌒WW⌒⌒YW⌒Y
  |:|i:i:i:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | [: ]
  |:|i:i:i:|          .::| . ▽
  |:|i:i:i:|          .::| . 日. : : . : . : . : .:
  |:|i:i:i:|   ∧_∧  . : |: . .本  . : : :.  . : . .
  |:|o:!:|  (,#・∀・)')....::|    . : : :.  . : . : .
  |:|i:i:i:|  と    r' ..:::|  ドガッ  . : : :.  : . : . :
  |:|i:i:i:|  / ∑(⌒)そ.::|   . : : :.  . : . . : .
  |:|i:i:i:|__.(_,ノ_ ̄__ミ{}{∧_∧
  |:|/__ヽ__.,i.,__,,__,ヽ,_,_,ミ<♯`Д´>  ヽヾ\
 ,___.,`,.,__,,__,,,__ヽ,__`,_く Σ(  つつ\  丶 ___
 ヽ,___.,`,.ヽ,__`,_..,__,,__,〉,,_ ( ̄__)__)ヽ,_\  /親書 / 
   ,___.,`,.,__,,__,,,__ヽ,____く.,_.,ヽ,,__`____,く.,_.\ ̄ ̄ ̄

2012/08/23(木) 19:39:09 | URL | シュナーベル #amXlFcx2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 19:46:47 | | # [ 編集 ]
マスゴミはキチガイの支那・朝鮮をのさばらせてばかり
マスゴミは狂っています!
どっかの戦場で死んだ女性のことなんて、今どうでもいいわ。
バ韓国や支那のホントの姿を映しなさいよ。
ホントの日本人の、美しい日の丸はためくデモの行列を映しなさいよ。

朝は「ウジテレビ」の「めざましテレビ」で、キモいバ韓国グループが歌ってる吐き気のする「お台場合衆国」ゴリ押しを見かけました。
昼は「日テレ」のワイドショーで北朝鮮のブタ野郎と元料理人が再会した場面のキモいのを見かけてしまいました。
「反日NHKの国会中継」を見ても馬鹿議員たちがぐだぐだやってるだけで、敵国に制裁を加える話は一向に無くていらいらしました。

さらに、先ほど名古屋に来てテレビをつけたら「テロ朝系のメーテレ」でキチガイおばさんを見ました。
「3万博皆勤賞」って何のことかと思ったら、愛知万博、上海万博、そしてバ韓国の万博を会期中通い続けてみたんですって。
上海ではマンションを借り、バ韓国では食中毒になっても頑張って通い続けたんですって。
で、「日本はどこの国とも仲良くやってほしい・・・」って、バ韓国で死ねばよかったのにーと思いました。
バ韓国の病院のベッドに横たわった写真も映っていたけど、今の時期にこんなの流すなんてメーテレ終わっています。

キチガイの敵国に乗っ取られたマスゴミに、まともな日本人は残っていないのでしょうか。
オリンピックの放映でも悪の電通に日本人のお金をくすねられ(NHKは法外な金額を払ったそうです)敵国バンザイ番組ばかりなんて。
とりあえず各社に抗議電話いれます。
ではまた・・・。

2012/08/23(木) 19:54:46 | URL | ルル #- [ 編集 ]
22才女(成りすましかもしれない)のツイッター
韓国の人って可哀想。
政府があんな幼稚なウソを平気で教育するなんて。
日本政府はなんでさっさと国際法廷にもってかないの?
政治なんていう一部のアホの欲の為に同じアジア民族の無意味な対立を作るのはやめて欲しい。
いっそ地下資源共同開発して半分にしたら?
島なんていらないくせに
2012/08/23(木) 19:55:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
親書の返送

日本は韓国から「宣戦布告」されているのです。


いいかげん、反日民主政府は目を覚まさなければ

いけません。

眠っているなら、日本国民の為に即下野してください。
2012/08/23(木) 20:00:37 | URL | いちご #- [ 編集 ]
親書を郵送だと
外務省が親書を返しに来た韓国大使館職員を敷地に入れなかったので、今度は書留郵便で返送するとのこと。外交儀礼上例がなく非礼きわまるものだ。よくここまでコケにされたものだ。これも民主党政府の、度を超した対韓融和外交の成果だろう。
2012/08/23(木) 20:02:14 | URL | zatukusa #- [ 編集 ]
50代韓流ファン女性 夫に韓国を「あんな国」と呼ばれ大喧嘩
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345720083/
2012/08/23(木) 20:15:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拝啓 韓国様
日本なめんじゃねえ!!
2012/08/23(木) 20:22:10 | URL | ひんやりしたパンティ #- [ 編集 ]
日本人に「バ韓国の日常」を知らせよう
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=nNRD8MludFU&NR=1
コレがバ韓国の日常です。
日本にいる在日も早急に帰国させましょう。
そうそう、残虐で不潔ななところは支那人も同じようなものなのでそちら系の在日もね。
2012/08/23(木) 20:25:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人に「バ韓国の日常」を知らせよう
http://www.youtube.com/watch?v=XpUbay3o5iI&feature=related
大多数の日本人の感想「ありえない」
2012/08/23(木) 20:43:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人権擁護法を閣議決定する?
上の方にも書き込みがありますが、今日の国会、公明党東順治議員の答弁で、確かに野田が人権救済法案を閣議決定し、国会提出を公言しています。これは大変なことだ。竹島問題はこれを通すためにば韓国と民主党が仕組んだサル芝居にさえ思えてきます。

以下の東議員の答弁、4時02分ごろを見てください。


http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=42074&media_type=
2012/08/23(木) 20:47:56 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
失礼、4時02分ではなく、ビデオカウンターの4時間02分ごろ、です。
2012/08/23(木) 20:52:19 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 21:01:32 | | # [ 編集 ]
NHKがバ韓国への「親書」問題をトップニュースにする不自然さ
めずらし過ぎる。
何かを隠す為としか思えない。
影でとんでもない法案を通す策略。
2012/08/23(木) 21:06:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
速報&拡散希望:台湾政府声明、尖閣初頭は日本の領土です!
拡散してください

台湾政府、副主席が尖閣諸島は日本の領土
との声明を発表。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YOZVm5iUCYM
2012/08/23(木) 21:23:38 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
いよいよ国交断絶♪(^ω^)
支那朝鮮と国交断絶(ワクワク♪)になれば、真っ先にすべきこと。

日本に置きっぱなしになっている有害無益な不法投棄生ゴミ=支那人朝鮮人を全部引き取らせろ!!!(こいつらこそ『強制送還』にしろ!!!) 元々違法な朝鮮人の『生活保護』費だけじゃない。これだけで何兆円浮くかわからない。十数兆円? 数十兆円?

紛う事無き日本の敵=侵略者支那朝鮮を我が神聖なる日本国の領土から叩き出せ!!!(`Д')9
2012/08/23(木) 21:29:29 | URL | ゴミはゴミ箱へ 支那人は支那へ 朝鮮人は朝鮮半島へ #- [ 編集 ]
ルンルン国交断絶しようぜ
2012/08/23(木) 21:35:33 | URL | naomi #- [ 編集 ]
人権擁護法といい在日参政権といい、何度奉り去ってもゾンビのように
浮上してくるんだな。創価公明党はもちろん、特に民主党には
こういう法案を支持する売国議員が多い。マスゴミはもちろん、
そいつらを全面支持だから、詳細はいっさい報道しない。
とっとと解散して、売国議員どもを消し去る以外ない。
2012/08/23(木) 21:36:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
村上正邦のブログ「不惜身命」より
亡国の原因について分析しておられます。
ご一読ください。
2012/08/23(木) 21:43:52 | URL | 松下政経塾は財界直結の朝鮮保守だ #MAcqijD. [ 編集 ]
衆議院解散と恵便器韓国との国交断絶は、絶好のタイミング。
2012/08/23(木) 21:50:00 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
管理人様へ
最近気づいたのですが、フェイスブックの「いいね」がエラーになります。対処お願いします。
いつも課題提起ありがとうございます。
2012/08/23(木) 21:54:00 | URL | 愛国 #- [ 編集 ]
>>台湾政府、副主席 ← 針對 8月 15 日 香港(中國)人士入侵日本固有領土 "尖閣列島"(釣魚島)事件所造成的紛擾, 台灣民政府兹嚴正聲明如下:
コメ欄~

台湾の所謂内省人の有志による非公式の団体でしょうね。
現に、現政権を支那亡命政権と呼んでいますし。
例え公式でなくとも、このような考えを抱いている台湾人が存在す­ることを強く歓迎し、深く感謝の意を表します。「台湾は台湾であり、支那ではない」この主張を支持しますよ
Save8OurHomeland1993 31 分前
2012/08/23(木) 22:06:32 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
【緊急拡散】人権侵害救済法案の閣議決定危機迫る!
【緊急拡散】人権侵害救済法案の閣議決定危機迫る!本国会中9月にも提出か!公明党「人権に党派はない」韓国と野田首相の親書騒動は目くらましだったのか!
http://www.news-us.jp/article/288075915.html
2012/08/23(木) 22:15:08 | URL | BlooD #XQ1XZeSE [ 編集 ]
粛々と
coffeeさま いつも拝読させて頂いております。

青山氏も訴えている通り、日本は早く普通の国が普通にやっていることを粛々と実行してもらいたいと思っています。
竹島の次は対馬、尖閣の次は沖縄が危ないですね。
このままずるずる行けば、日本の近い将来が不安でたまりません。
2012/08/23(木) 22:24:45 | URL | コロンブスの卵 #qmQn1g4E [ 編集 ]
国交断絶を切に望む!
朝鮮人どもの民度の低さ、下劣さが、いよいよ脳天気な大多数の日本人にもわかってきたのではないでしょうか。
連日報道されるチョンの面を見るだけで憤りが治まらない。
2012/08/23(木) 22:25:45 | URL | チョンは地球のゴミ #- [ 編集 ]
>>福沢諭吉の見方が正しい。 ↑  (Unknown (太郎))
> 演歌など朝鮮の歌に過ぎない。
その通り。
古賀政男は演歌の作曲家として有名だが、少年時代を朝鮮で暮らした。彼の音楽は、朝鮮の影響を色濃く受けている。戦後、日本は「朝鮮的」なるものを、あまりにも無防備に受け入れ過ぎて来た。その結果、日本社会はどう変節を遂げて来たか?実際、社会がどんどん下品になって来た。我々日本人が失ったものは、あまりに大きい。

日本の恥。アホの上塗り! (Unknown)
それにしても、韓流のオバチャンら、何とかしろよ。日本の恥。アホの上塗りだぜ!こんな国際情勢でも、今日も街で、韓流ドラマの話、嬉しそうにしてるオバチャンらがいたぜ。救いようのない平和ボケどもだ。あんなアホに育てられた子供たちは、朝鮮人がステキな人種だと家庭内で刷り込まれてるかも知れない。実際、母娘つるんで、韓流ファンなんて、馬鹿を絵に描いたような家族も昨今多いらしいからねえ。「情報工作、大成功!」って、さぞかし、朝鮮人どもは悦に入ってるんだろうな。まずは、自分の母親、姉妹、妻、ガールフレンドが、上記のような韓流バカじゃないか、皆さん、よ~くチェックしてみましょうきっと、今も韓流やってるバカな女が、必ず、周りに一人や二人いると思うよ。
・元寇
http://www.youtube.com/watch?v=C36pDA8u-EE
・櫛巻お藤の唄(映画『丹下左膳余話・百萬両の壷』
http://www.youtube.com/watch?v=J70IRk6iqRM
・天竜下れば / 市丸
http://www.youtube.com/watch?v=HdbNJM0_Z6w&feature=related
・島の娘/小唄勝太郎
http://www.youtube.com/watch?v=6yMOPe_kcV0
2012/08/23(木) 22:26:39 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
税金も払わないで人権だけ擁護してもらおうなんて<`ヘ´>
***
 
 1967年、東京在住の総連商工人、具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合に資料の提出をもとめた。

 同和信組はこれを拒否した。
 
 国税局は強制捜査をおこなうことにした。

 ところが同和信組はシャッターをおろし捜査を実力で阻止した。

 国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。

 これを契機に総連は、全国の総連系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。

 各地の税務署で業務妨害が発生した。

 このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。

 
 その後、国税庁と朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。
 
 この具次龍氏の事件以来、総連は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった。
 
 私は1967年の「抗議行動」を、第2次世界大戦後、日本が総連の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。

『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳(救う会会長)著

***
2012/08/23(木) 22:30:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国への渡航と、滞在者に注意喚起すべき。
フレモンさんの言うとおり、外務省の海外

安全ページに韓国について、注意喚起の

文章を掲載すべきだと思いました。

いまだに2010年ヨンビョン島への北朝鮮

からの砲撃の注意だけで、情報は古いのでは

と思いました。

話はかわりますが、昨日の続き・・・。

・札幌聖心女子学院中・高等学校
 (国内姉妹校と合同で、韓国体験旅行)

・聖心女子学院、中等科・高等科
 (不二聖心女子学院の企画による、韓国
 体験学習5泊6日の日程で、釜山・慶州
 ソウルをめぐる姉妹校訪問)

・不二聖心女子学院中学・高等学校
(韓国体験学習、高1から高3参加、母体
 研修会・姉妹校韓国聖心と交流会
 ペンパルに会う・ホームスティ・戦争記
 念館・独立記念館、)

小林聖心女子学院中学・高等学校
(韓国体験学習)

2012/08/23(木) 22:30:52 | URL | るる #- [ 編集 ]
「竹島なのにウリナラ領土」っていう変な侵略の歌(幼稚園児の園歌のようになっている)もね
12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/01/08(金) 23:48:51
● 日本への核攻撃や天皇射殺だらけの韓国映画ドラマ ●
91~92年 MBCテレビ「黎明の瞳」
   日本軍の従軍慰安掃としてヒロインが動員されるという設定。
   日本軍が朝鮮人兵士を虐待したり従軍慰安所を利用する場面も放映され、
   怒り狂った韓国人が暴動を起こした。
92年 MBCテレビ「憤怒の王国」
    ドラマに「天皇の狙撃」という場面があり、外交問題になりかけた。
    がMCBは「このドラマはフィクションです」とテロップしただけだった。 
95年:映画「ムクゲの花が咲きました」
    韓国大続領が、東京など五都市に広島原爆の五倍の核爆弾を投下。
    上映中に韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱、
    韓国・映画振興公社選定の「優良推薦映画」にも選ばれた。
99年:映画「幽霊(ユリョン)」
   韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。
   実際は打ち込まなかったので韓国人から大不評だった。
01年:映画『サウラビ』
   日本刀で武装した百済人が日本を開拓して植民地にする内容。
   「歴史的事実を元に製作。日本人の祖先は韓国人です」と、
   海外での宣伝工作でも用いられている。
06年:映画『韓半島』
   なかなか進展しない南北統一に嫌気がさした韓国大統領は、
    「日本の妨害活動が原因だ」と被害妄想を極度に膨らまし、
   日本に核ミサイルを撃ち込む。

現在も年間5~10本前後の反日を通り越した憎日ドラマが
国営KBSはじめ民放各社で製作されている。
これは北朝鮮の反日プロパガンダ放送を遥かに凌駕する量だ。
しかも根拠もない捏造話にも関わらず、

「実話を元に製作しました」というテロップが必ず流れるのだから空いた口が塞がらない。

 ※反日国策のひとつ・・・実話を元に「実は大嘘」チョンにとって、妄想・希望=現実=映画は現実(事実・史実)のレベル
2012/08/23(木) 22:47:55 | URL | よくこんな反日国を流行らせようと・・・無謀な #76wMmRMg [ 編集 ]
日本の完敗
最近日韓関係が妙なことになっている門でネット右翼がうるせぇの何の。

オリンピック3位決定戦でのあの行為、あれはまずいと俺も思うな。
竹島がどこの領土だろうと俺にはどうでもいいことだけど、スポーツの場に政治を持ち込んではいけないのは国際常識。
ああいう主張をするなとは言わないけど、TPOをわきまえるべき。
韓国内でも「正しいことを言ったのに何が悪いんだ」という世論もあるみたいだけど、これは正しいかどうかの問題ではない。
あの選手のエチケットと韓国サッカー協会の指導が徹底していなかったことが問題。
何らかの処分が必要でしょう。

で、竹島問題だけど、これはもう日本の完敗です。もう打つ手はありません。
国際司法裁判所に提訴すればと言われていますが、両国が応じなければならない以上平行線です。
たとえ韓国側にどんなに有利な根拠があったとしても、既に実効支配できているのだから、提訴に応じて万が一負けでもしたら大変です。
裁判になったら不利だから応じないのではありません。
既に実効支配できているので応じるメリットがほとんどないからですわ。
尖閣諸島めぐって中国が同じことをしてもきっと日本は応じないでしょう。
では竹島問題は今後どうなるか?
はっきり言ってもう手詰まりです。
かといって諦めると国民が納得しないので、もう無理だと内心は思いつつも未来永劫茶番を演じなくてはなりません。
面倒くさいのう
2012/08/23(木) 23:07:14 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
【米国】韓国人、強盗をするべく日本刀振り回して「アイムザパニーズ」と言うヒマも無く店員に射殺
http://221222122212.blog.fc2.com/
2012/08/23(木) 23:08:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とうとう民主党が~~~
***
 【拡散】【人権侵害救済法案】今国会で提出、
閣議決定をすると8/23の国会で野田総理が答弁。
公明党・東議員がどさくさまぎれに質疑。
※以前、人権擁護法案はFAX抗議で廃案になったとの事。


人権侵害法案とは? ttp://www.youtube.com/watch?v=tPABtY9FkgQ
**** 
 

2012/08/23(木) 23:10:47 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日韓通貨スワップ破棄の方向&国債購入全く準備せず&韓国への貸付残資を徹底的にあらうbyさつき
片山ブログより

●日韓通貨スワップは破棄の方向で
●韓国国債は全く準備していない(白紙)
●韓国への貸付た残資を徹底的にあらう
●9月に韓国技術者が名古屋来訪も拒否検討
●尖閣諸島の上陸許可を求めい動いてる

片山議員のブログから抜粋。
とにかく仕事が速いですよね。官僚サンらしい。
韓国への貸付の残資を徹底的にあらうとあり
さすがですよ。
応援メールはこちら。

http://satsuki-katayama.livedoor.biz/
2012/08/23(木) 23:14:18 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
ノブ~が動いたようです。公明党と。
***
【拡散】【人権侵害救済法案】今国会で提出、閣議決定をすると8/23の国会で野田総理が答弁。
公明党・東議員がどさくさまぎれに質疑。※以前、人権擁護法案はFAX抗議で廃案になったとの事。
「法務省03-3592-7393」へ猛烈にFAX抗議-を!!拡散願います。
人権侵害法案とは? ttp://www.youtube.com/watch?v=tPABtY9FkgQ

***
2012/08/23(木) 23:19:26 | URL | mirokuninoti #- [ 編集 ]
完敗??
>で、竹島問題だけど、これはもう日本の完敗です。もう打つ手はありません。
  
 日本が世界に払っているお金を止めたらいんじゃないの?


http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jp_un/yosan.html
2012/08/23(木) 23:28:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
釜山貯蓄銀行が倒産!連鎖破綻危機・・日経が報じないこの事実!
韓国経済崩壊寸前!釜山貯蓄銀行が倒産!連鎖破綻危機・・日経が報じないこの事実!

韓国経済が好調に見えるのは偏向報道のせいです。
主犯は日経新聞。サムスンの良い所ばかりを取り上げ、日本人を騙してきました。

実際には銀行の連鎖破綻に実体経済の崩壊、不動産価格の急落と破綻寸前と言えます。
韓国の貯蓄銀行が5月に4行破綻したことは報じましたが、
今度はさらに大きな規模の信用金庫「釜山銀行」が破綻しました。
そして、あらゆる経済指標が韓国経済の瀕死状態を伝えているのです。


*** 業界1位の釜山貯蓄銀行が破綻―自己資本率は驚愕のマイナス50%
李明博が天皇陛下を侮辱した日付に前後し、韓国の釜山貯蓄銀行が破綻しています。
この釜山貯蓄銀行、業界1位とは言われていますが実態は酷い。

★釜山貯蓄銀行に破産宣告 釜山地裁
釜山(プサン)地方裁判所は16日、債務超過に陥った釜山貯蓄銀行に対し、破産を宣告しました。 釜山貯蓄銀行は去年2月17日に営業停止処分を受けたのに続き、去年4月29日には、BIS=国際決済銀行による自己資本比率がマイナス50.29%と、健全性を示す基準の1%を大幅に下回っていたため、不健全金融機関に指定されました。

当時、釜山貯蓄銀行の資産総額は1兆3000億ウォン、借金は3兆5000億ウォンで、資本金の増額や第三者による買収など経営改善の可能性も低いことから、管財人が清算に向けて破産を申請していました。
5000万ウォン以下の預金資産や優良資産などはすでにブリッジバンクのイェソル貯蓄銀行に引き継がれており、破産宣告により、釜山貯蓄銀行に5000万ウォンを超える預金を預けている預金者と後順位の債権者は、破産手続きによる配当を受けることになりますが、残った資産を処分しても、配当として受け取る資金はほとんどないものとみられます。
ただ、5000万ウォン未満の預金者は、今後もイェソル貯蓄銀行の管理のもとで、金融取り引きを続けることができます。

これに先立ち、今月14日には第一(チェイル)、第一2、プライム相互貯蓄銀行がソウル中央地方裁判所に破産申請を行っており、トマト貯蓄銀行とパランセ貯蓄銀行もすでに先月、裁判所に破産を申請しています。

自己資本率マイナス50%。こんな酷い数字は聞いたことがありません。
自転車操業もここまで来ると呆れます。国民が気違いなら銀行も気違いです。
もともと文明を築くこと自体に無理があったということでしょう。
連鎖破綻は目に見えているので、そろそろ「韓国経済破綻後」の話をした方がいいかもしれません。

★破産申請した韓国銀行のリスト
・釜山貯蓄銀行
・チェイル貯蓄銀行
・第一2貯蓄銀行
・プライム相互貯蓄銀行
・トマト貯蓄銀行
・パランセ貯蓄銀行
今まさに韓国は銀行の連鎖破綻危機に直面していますが、これに拍車をかけたのが李明博です。

http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/386.html
2012/08/23(木) 23:33:38 | URL | 貼り付け #fQHKvlZY [ 編集 ]
竹島や あぁ 竹島や 竹島や
日 本 固 有 の 領 土 竹 島

 ●竹島は日本の領土です●

2012年(平成24年)は竹島の島根県告示から107周年です。
韓国による不法占拠から59年目です。
2012/08/23(木) 23:46:47 | URL | どんどんキムチ臭に #- [ 編集 ]
チョンの得意技[加害(者)と被害(者)入れ替えて被害者になりすまし謝罪と賠償]
533 :可愛い奥様 :2009/11/29(日) 16:22:31
多くの日本人に見てもらいたい。

太平洋戦争後、朝鮮半島から日本人が日本に帰る(引き上げ)時に、多くの
日本人女性が レイプされ、強姦犯の子供を宿しました。
福岡県の二日市保養所は、レイプ被害に遭った日本人女性に堕胎手術や
性病の治療を行っ た。

当時堕胎は違法行為であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した。
その病院だけでも数百人の日本人女性が麻酔無しで堕胎手術を受けた。

●終戦の引き揚げ者をレイプしまくった朝鮮人●
http://www.youtube.com/watch?gl=JP
http://www.youtube.com/watch?v=aXPoy_5OFxY

お金目当ての売春婦を「従軍慰安婦」などと言って、一生、日本にたかり続ける。
一方で、こんな行為をしていた朝鮮人を許せますか?

これは、日本人必見!日本人はこういう悲しく悲惨な過去を大声で宣伝しない。
高給取ってた売春婦のネタで被害者面して、謝罪や賠償を目論むとか・・・
ライタイハンはどうしたのか?
2012/08/23(木) 23:51:55 | URL | 加害(者)と被害(者)入れ替えて被害者面の元祖や起源はシナ? #76wMmRMg [ 編集 ]
ホストラブ掲示板が今、反韓で熱い!
「ホストラブ掲示板」で検索。
  ↓
「雑談」をポチッ。
  ↓
「テレビ、芸能」をポチッ。

若者に人気の通称ホスラブのノンポリ日本人が、反韓に覚醒し始めてます。ノンポリさんが色々質問もしてるので、書き込みに行って
色々と教えてあげて下さい<(_ _)>

今までノンポリだった若者が政治に興味持ち始めてます。
新たな層に拡散しましょう。


2012/08/23(木) 23:55:23 | URL | 新規の愛国者を増やそう! #- [ 編集 ]
マスコミは、マスゴミー、テレビの報道なんて信じない。新聞なんてとらない。テレビの時代は、終わったぜよ。新しき日の本の幕開けぜよ。
2012/08/23(木) 23:57:01 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
事実は「日本人がレイプの被害者」
■悲惨な戦争伝える「ヨーコの話」が朝鮮人に排除された話 in 2008~日本人引揚時の略奪暴行殺戮~

blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/45b3f282890b56ecabb0fb6d05c86cbf


アメリカの教科書にも載っていたのに、例によってキチガイ朝鮮塵の火病クレームとすざましい嫌がらせや賄賂活動も功を奏したのか、アメリカの教科書から消された。結局、チョン(シナもだが)のチンピラ恫喝は、効き目があるってこと?ダメリカwテロに屈しないんじゃなかったのかよww
2012/08/24(金) 00:00:46 | URL | 嫌がらせ恫喝強請りは893の常套手段 #dgde068U [ 編集 ]
野豚政権は、どんなに中韓から『クソみそ』に言われても、絶対に通過スワップを止める事は出来ないよ!
>親書を突っ返すということは、国交がある国同士なら普通は有り得ない。

こんな事、普通では考えられない『無礼千万な人を舐めた態度』だが、
それを平気でされているのが、日本国の総理大臣です。

よほど、韓国政府からタンマリと『キックバック(裏金)』を貰っているんでしょうね、
この『糞民主党政権の閣僚』どもは


そうでなければ、この松下忠洋金融担当相のように、
日韓通貨スワップ協定を「冷静沈着に判断しないといけない」なんてこと、

日本人なら、いえ、『人間としての誇り』が欠片でもあるなら、言えるはずが無い

韓国がココまでの『暴挙』に出ても、何も言い返せないとは、
民主党政権の奴らは、ぐうの音も出ないほどの『弱味』を握られてるんですね。

そりゃあそうでしょう、
韓国を支援するのに、その見返りとして、
韓国国民の血税を『賄賂』として貰っているならいざ知らず


この朝鮮民主党政権の野田やその閣僚達は、
日本国民の膨大な血税を『反日韓国』に投げ渡してやり、

そのオコボレ(一部)を韓国政府から、
賄賂』として貰ってるんだから、
二重に弱味を握られてるっしょ


韓国政府にすりゃあ、『日本国民の血税』を頂いてやっているのだから、
そんな事バラされたって、韓国では英雄にこそなれ、誰からも責められないわ!

でも、日本のこの『ボケナス民主党』の奴らにとっては、
そんな事が日本国民にバレれば、『完全に終了』ですから。

それを知っているからこそ、韓国も中国もロシアも『押せ押せ』でやって来るんです。

所詮、弱味を握られて『グウの音』も出ない民主党の総理大臣なんて、
奴らにとっては、『一文の値打も無い』タダの『野豚』以下です




2012/08/24(金) 00:08:59 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本人は渡航注意!怪しい死亡事故の上遺体引渡しもカツアゲ付き
ソウルの日本大使館襲撃事件で韓国の検察は懲役1年を求刑、執行猶予3年の付いた、またも事実上の反日愛国無罪判決の韓国とは国交断絶すべきだ

blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36916340.html  


日本になら何をやっても愛国マンセー
こんな国とつきあう意味あんの?
実際マトモなつきあいも出来ない狂塵なのに

まだ、数年前の事件ですよ・・・
  ↓マトモじゃない

511 :可愛い奥様 :2009/11/28(土) 07:53:05
<射撃場火災>韓国の病院、遺体引き取りに1000万円の保証要求 雲仙市が応じる
11月27日15時11分配信 毎日新聞
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000026-maiall-soci

旅行逝って焼き殺された上に1000万払わされるわけか
韓国市ね・・・

513 :可愛い奥様 :2009/11/28(土) 09:08:25
>>511 [Link]
韓国って、国家レベルでしょっちゅう約束を破ってるから
保険の支払いなんか待ってとりっぱぐれる前に、イルボンから
盗るニダって思ってるんだよね。

520 :可愛い奥様 :2009/11/28(土) 13:51:54

【射撃場火災】「遺体を返す代わりに1500万円支払え」 釜山の病院がまた要求 雲仙市は仕方なく応じる★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259380841/

528 :可愛い奥様 :2009/11/29(日) 09:11:16
マスコミ、釜山の射撃場火災で遺体から弾丸が出てきたことや、韓国側が遺体引き渡しに一千万円出せと要求してきたことを報道しませんね。
2012/08/24(金) 00:21:22 | URL | 射撃場経営反省なし裁判なんか愛国無罪裏から放免 #UIM8tgs. [ 編集 ]
こっちが一番の問題でしょう??
***
【拡散】【人権侵害救済法案】今国会で提出、閣議決定をすると8/23の国会で野田総理が答弁。
公明党・東議員がどさくさまぎれに質疑。※以前、人権擁護法案はFAX抗議で廃案になったとの事。
「法務省03-3592-7393」へ猛烈にFAX抗議-を!!拡散願います。
人権侵害法案とは? ttp://www.youtube.com/watch?v=tPABtY9FkgQ

***
 
2012/08/24(金) 00:24:12 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
歴史は繰り返す?
歴史は繰り返すと言われるが、根拠はないが、日本において韓国あるいは朝鮮人による大規模テロが起きる様な気がしてきたので、今の内に書いておく。

1995年に阪神大震災が起きた後に、父親が朝鮮人であるオウム真理教の麻原がサリン事件を起こした様に、
東日本大震災の後に韓国あるいは朝鮮人による日本国内での大規模テロが起きる様な気がしてならない。
時期・場所・方法は分からないが、韓国あるいは朝鮮人が現在大規模テロを計画していても何の不思議もない。
また、いずれの時期も政権は社会党系である事を忘れてはならない。
2012/08/24(金) 00:25:16 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
まっとうな保守勢力を「ネトウヨ」と呼び、
骨抜きにするのが人権侵害救済法案です。
 
2012/08/24(金) 00:29:30 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【緊急!!!】
【人権侵害救済法案】
また懲りずに今国会で提出、
閣議決定をすると8月23日の国会で野田首相が答弁。公明党・東議員がどさくさ紛れに質疑。

拡散してFAXなどで、阻止して下さい。
2012/08/24(金) 00:42:24 | URL | 名前を書いてください #2Ip19QEI [ 編集 ]
わ~~~ん中川。
恐怖!「人権侵害救済法案で私は消される。」 故中川大臣

http://www.youtube.com/watch?v=rFFMpi2R6hw
2012/08/24(金) 01:35:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
大したことないとか言ってますが、いくらだって拡大解釈できますよね。
***
公明党 東順治 「人権を救済する機関が日本に厳然とある、私はやるべきだと思います」

公明党 東順治 「この法案を閣議決定する意思あり、なし?この点お伺いします」

野田 「ご指摘の人権委員会設置法案につきましては、これまで法務省において法案の作成作業を鋭意進めてきたところでございます」

野田 「今のご指摘も受け止めさせていただきまして、法案の閣議決定、そして本通常国会の提出に向けて引き続き必要な作業をしっかりと進めて参りたいと考えております」

2012/8/23 衆議院 予算委員会 発言者 公明党 東順治
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

尖閣の質問が終わってから発言(34分あたり)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=42074&media_type=wb&lang=j&spkid=19561&time=99:00:00.0

<<参考>>
“人権救済機関法案”知られざる危険性…自民党・稲田議員が警告
>人権救済は本来は裁判所の役割だ。ところが、同法案で設置される人権委員会は裁判所以上の権限を持つ。
>例えば、法的にも事実上も、日本政府に責任がない慰安婦問題について「謝罪も賠償もしないのは人権侵害だ」と
>主張されるとどうなるか。靖国問題について「政治家が参拝するのは気分が悪い。人権侵害だ」と訴えられるとどうか。夫婦別姓問題の場合は…。

> そして、人権委員会を構成する各委員だが、地方参政権を有する者から選任されることになっており、
>民主党が党是とする在日外国人地方参政権が実現すれば、広く外国人が委員に就任できることになる。
www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120313/plt1203131230002-n1.htm

***
 今時点で貼れるもの貼っておくわ。
2012/08/24(金) 01:45:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
こちらも反対されてます。
***

2012年8月2日

滝実 法務大臣あて

全国地域人権運動総連合

議 長  丹波 正史



人権委員会設置法案の閣議上程に反対です



 マスコミ報道では、民主党の「人権政策推進議員連盟」の中野寛成会長らが1日、野田佳彦首相と官邸で会い、人権救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関 設置法案の今国会成立に向けて、早期に閣議決定するよう求める要請書を提出。同席者によると、首相は「頭の整理ができたので、しっかりと対応したい」と答えた、といいます。

 2002年以来、成立を求める執拗な動きが続いていますが、以下の根本問題が何ら解決されていないもとでは、拙速な閣議決定、国会提案はすべきではありません。

①  公権力や社会的権力(大企業など)こそ人権侵害の元凶であるにもかかわらず、この間題を公務員の人権侵害に倭小化し、国民の言論・表現、内心の自由や知 る権利など、いままで国民間の問題で踏み込まなかった分野に、行政機関が5年後見直しと言って調査権限や罰則をもって介入するものです。

② 同和問題に係わる結婚・交際問題のように、この分野で合意されてきた政府見解では、何が差別かを判定することは困難であり、法律などで罰したり規制することは、かえって啓発に反し差別の潜在化を招くと捉えていたが、この法案は明らかに問題解決に逆行します。

  結婚・交際に際して、「差別」との断定のもとに権力が介入を行うことは、国民の内心の自由を侵しかねず、意に反する婚姻の強制など憲法が保障する婚姻の自由への行政権力の介入となり、結果的に人権を侵害し部落問題解決をも阻害するものです。

③  あくまで表現には表現で対抗することが近代社会の基本であり、定義が困難である「不当な差別的言動」「差別助長行為」などの表現行為に対して、曖昧な概 念で対応を行うことは、言論表現の自由を侵害し、しかも自由な意見交換のできる環境づくりによる部落問題解決にも逆行します。



 このように、国民の希望に反し人権侵害を生み出しかねない法案は、有害でしかありません。国民的検討ができる新たな枠組みを設け、そもそもから議論ができるようにしていただきたい。
***




2012/08/24(金) 02:21:08 | URL | mirokuninoti #/02qLiNA [ 編集 ]
幸福の科学はカルト!
2012/08/24(金) 02:47:01 | URL | 本間 #- [ 編集 ]
韓国が、偉そうに上から目線で、天皇に謝罪を求める理由。

外務省ホームページ、アジアの地域情勢のページに、【慰安婦】【アジア女性基金】について記載あります。ハッキリと『軍の関与の下』と記載あります。

外務省ホームページに記載あるので、諸外国から見れば日本の政府見解と解釈されているのでしょうね。
宮沢内閣時(河野談話発表)の韓国への対応などが、今に繋がってきています。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/ianfu.html
2012/08/24(金) 02:53:46 | URL | 驚愕!外務省のホームページ【慰安婦】 #- [ 編集 ]
一回読んだのに、何が返送だ!
封書などの場合、受け取り拒否するなら中身を見ずに拒否しなければ。
開封してから拒否はできないだろ。
韓国は親書の内容が気に食わんと言っているが、そうとすれば一度は読んでいることになる。
つまり、読んだ時受け取り拒否で返送っておかしいだろ?
いっぺん受け取ってんだよ。
わかってんのか!!!
2012/08/24(金) 03:01:17 | URL | ロケー #- [ 編集 ]
「人権」思想そのものを疑え!人権など存在しない!近代社会とはキリスト教に代わって人権思想というカルト宗教に支配された宗教社会のことである。
人権侵害救済法案に反対します。

この法案は50万人の外国人など一部のマイノリティ特定勢力がその他大勢の1億3000万人
の日本人の反対勢力の言論の自由を封じ込め、スターリニズム型社会を作り出し、日本
を支配することを可能にする法案です。

(正確に言うと、既に達成されている、在日朝鮮人による日本支配を、より完全に磐石な物に、永遠に固定化するための法)

共産主義も人権の名の下に共産党独裁を行い、人民の基本的人権を侵害しました。

フランス革命でも人権の名の下に同胞であるはずのフランス国民が大量虐殺されました。「ヴァンデの反乱」で検索してください。

私たちは中立公平な非宗教国家・社会に住んでいると錯誤しがちですが、それは間違いなのです。

絶対に反対できない物があるとき、実は国家や社会はその物に支配されているのです。

現代社会において、それは「人権」思想という名ではありませんか?

人権思想を「神」として絶対正しいとし、疑うことなく、崇めていませんか?


共産主義は人権を侵害し、国民を弾圧しました。

しかし誤解してはいけないのは、共産主義そのものは人権を弾圧する目的の思想ではありません。共産主義とは究極の人権思想なのです。完全な人権の達成を目的とした物なのです。

「究極の人権思想は人権を侵害する」

この歴史によって証明された逆説を理解してください。

私たちに必要なのは、人権思想「そのもの」を疑うことなのです。人権思想によらない国家・社会の仕組みがありうるという可能性に気づくことなのです。


この法案の成立後は徐々に適用対象も罰則も拡大強化されるでしょう。この法案を基礎にした人権弾圧法も続々制定されるでしょう。

日本は反対する間もなく一気に左傾化します。これは実際に共産主義国家などで数年以内に起こったことです。成立後はこの法に反対する者は人知れずたちどころに姿を消すでしょう。

法案が成立してから反対すればいい、運用されれば国民も実態に気づくというのでは遅すぎるのです。そんなことは実際にはできないのです。

ソ連でも中国でも北朝鮮でもカンボジアでも共産主義政権が成立した後で国民が共産主義と共産主義者達の実態と本性に気づいても後の祭りでした。

共産主義者達は軍隊と警察とスパイ網という権力機構をがっちり掌握し、それらを駆使して反対者たちを取締り、矯正収容所へ送るか処刑しました。共産主義政権が成立して真っ先に行うことが、共産主義体制を脅かす敵対勢力、ことに知識人を一斉に大量に逮捕し、抹殺することなのです。

よく北朝鮮国民の不幸な境遇に「革命を起こさない北朝鮮国民が悪い」と安易に言う人がいますが、それは独裁体制の恐ろしさを理解できていないからです。強大な国家に対し、バラバラな個は絶対に対抗できません。

当然このような保守ブログも閉鎖され、ブログ主も逮捕されるでしょう。

インターネットも監視密告制度が作られ制限され、国民は共産主義国の人民のように、無力な個に解体されて、個人単位で監視され(国民総番号制導入)、国民が結束して体制打倒のために行動することが不可能になり、口コミ以外に真実を知る手段を失うでしょう(これらが独裁体制を可能にするための条件です)。

抗議行動などの呼びかけも不可能になり、デモなどの集団での行動も不可能になります。

今日本は大変危険な状況にあります。この法案の成立に反対します。

この法案を絶対に通してはなりません。

民主党は、人権救済法案と外国人参政権、この2つを通すために、在日朝鮮人の利益のために、在日朝鮮人の人的・金銭的支援によって結成された政党です。
2012/08/24(金) 05:33:10 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
口だけ椿

早く竹島に行けよ!
2012/08/24(金) 05:37:37 | URL | 椿は大阪民国の在日 #- [ 編集 ]
石原都知事も竹島について何かコメントして欲しい。
石原都知事も森本防衛大臣も、尖閣だけではなく、竹島についても何かコメントして欲しいです。

あまりにも韓国について甘過ぎます。
李明博大統領は、次の大統領選挙には出馬しませんし、できるだけ「名誉ある引退」を印象付け、引退後逮捕されない為に暴れているだけのようです。

尖閣については、石原都知事が「オレには時間が無いんだ。」と答えているように、自身が高齢で政治家生命も先が短いので、今の内に白黒つけておきたいという、こちらも「個人的な理由」からの「購入宣言」だったようです。
一部で言われているように、中共の左派に塩を送る為でも、日中対立利権でもありません。
2012/08/24(金) 06:00:47 | URL | これが真実 #- [ 編集 ]
ポーズだけ・・・
チョン公議員の集まりの民主党が本気でスワップの見直しや韓国国債の購入を止めるとはとても思えませんがどうですかね?

月山にしてみれば精精孫会社のおやじであるニダ豚の親書なんてチャンチャラ可笑しくて見る必要はないという認識でしょう。

国際社会で恥をかくと言いますがそもそも
彼の民族にそんな概念はないので痛くも痒くもないと思います。

一刻も早く選挙をして売国民主党を引きずり下ろしたいと願ってやみません。

2012/08/24(金) 08:00:23 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
狐目
あの韓国大使館職員・・すごいキツネみたいな目だったね。

外務省も大使館員を追い返すのが非礼であったかのような報道が朝ズバでもモーニングバードでもやってましたが・・

マスコミを連れて行く暇があるなら、
正式にアポ取って外務省に行けよな。
まぁ断るだろうが。
2012/08/24(金) 08:17:24 | URL | らぎ #- [ 編集 ]

在日韓国人が日本人になりすまし、日本の政治を狂わせている悪の元凶
(千葉大学名誉教授  清水馨八郎調査による)


○ 鳩山由紀夫氏・・・実母は韓国人。本名不詳。実父威一郎が石橋安子さんとの結婚前
           に韓国人に産ませた子供。認知して長男として入籍。
○ 小沢 一郎氏・・・実父は 佐重喜。母は、韓国 済州島出身。済州島に墓。
○ 菅 直人氏 ・・・実母は韓国人。韓国 済州島出身。済州島に墓。
○ 福島 瑞穂氏・・・本名、趙春花(北朝鮮系)昭和61年2月15日に日本に帰化。
○ 土井たか子氏・・・本名は、李高順(北朝鮮系) 昭和33年10月26日に日本に帰化。
○ 連  舫氏 ・・・反日台湾人、昭和60年帰化。
○ 池田 大作氏・・・本名は、孫田作、帰化人。反日思想家。
○ 筑紫 哲也氏・・・本名は、朴三寿、朝日新聞記者。朝日TVニュースキャスター。
○ 本多 勝一氏・・・本名は、崔泰英、朝日新聞記者。南京大虐殺捏造記事記者。
○ 佐高 信氏 ・・・本名は、韓吉竜。
○ 永 六輔氏 ・・・本名は、不詳、帰化人。反日評論家。

http://akiyochan.at.webry.info/201006/article_6.html




2012/08/24(金) 08:57:56 | URL | # #- [ 編集 ]
※※※提出されたのを知らなかったでは済まされない※※※
本日どさくさに紛れて人権侵害救済法案が提出されたそうです。
言いがかりを付けられそうで2chも安心してできなくなる?!

【拡散】【人権侵害救済法案】
在日の差別ニダの一言であなたも逮捕されるかもしれない!!!
今国会で提出、閣議決定をすると8/23の国会で野田総理が答弁。
公明党・東議員がどさくさまぎれに質疑。
※以前、人権擁護法案はFAX抗議で廃案になったとの事。
抗議をよろしくお願いします!!

法務省 TEL 03-3580-4111/FAX 03-3592-7393
/メール (p)http://www.moj.go.jp/mail.html  #氏名は無記名でもOKです

すべての国民及び日本に居住する外国人ひいてはご皇室の方々の生活全般に大きな影響を及ぼしかねないものである
(人権侵害法案問題点チラシ付)
http://www.m-kiuchi.com/2012/04/18/jinkenkyuusaihouanhantaitirasi/
(城内実衆議院議員ブログ)

日本人の言論を弾圧
日本人の人権を侵害
在日の人など20000人が日本人を監視する法案
礼状なしに日本人の家宅捜索ができる
扱いは非常勤の国家公務員扱い

※※※大事なのに何故かスレが立たない!!!※※※


2012/08/24(金) 09:34:29 | URL | # #- [ 編集 ]
今総務庁が日本人の戸籍を曖昧する作業を進めているという。
朝鮮人や支那人の帰化人の身元が分からないようにするためだという。
恐ろしいことである。
ヒトラーは、民族戦争は最も残虐なものになると記している。
幼児でさえも殺される。実際ナチスは収容所で子供まで殺していた。
しかし、これは何も独逸人だけの特性ではない。
あらゆる民族の持つ恐ろしい特性だ。
こうした惨劇が起こらないようにするには、相手の侵略を無条件で防ぐことだ。
国籍は民族が変わることではない。ただの便宜上の帽子に過ぎない。
民族は永遠に変わらない。だから当然偽装もある。
本来隣国人は地政学的な敵性民族だから、日本に入れないのが原則だ。
当然帰化もさせるべきではない。
戦後の日本は「平和自由」と云いながら、それを保証する国防をやらなかった。
このため朝鮮人や支那人の人口侵略を招いてしまった。
これは恐ろしい民族戦争を準備していることになる。
覚悟しなければならない。




2012/08/24(金) 09:45:27 | URL | # #- [ 編集 ]
仮に反日教育やめたところで、小中華思想だから、反日は、変わらない。

支那人は、中華思想。
支那が世界で一番偉い。他国の文化伝統ルールになんか従うもんかという思想。だから世界のあちこちでトラブルばかり起こす。

朝鮮人は、小中華思想。
支那が兄で、日本は弟。弟の日本が、兄である朝鮮に尽くすの当たり前という思想。
聖徳太子の時代、日本は、独立国家を宣言。だから中華思想を嫌い、中華華夷秩序に入らない日本を、朝鮮人は憎んでいる。
日本人と中華圏の民族とは全く相容れない 恵便器韓国とは国交断絶がいちばんよい。
2012/08/24(金) 10:24:35 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
韓国土人をここまで増長させた日本癒着政権
日韓・癒着・連盟罪業議員
・衆議院
自眠(177名)
公明党(16名)
民主党(34名)
社民党(1名)
新党大地(1名)
国民新党(1名)
無所属(2名)
・参議院
自民党(60名)
公明党(16名)
民主党(17名)
国民新党(1名)
2012/08/24(金) 10:33:39 | URL | 転載 #dTDYUgsY [ 編集 ]
【速報】最近の電車内のOL?人妻??がやたらミニスカな件について。
http://221222122212.blog.fc2.com/blog-entry-308.html  
2012/08/24(金) 23:44:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人権侵害救済法案今国会で提出、閣議決定と8/23の国会で野田総理が答弁
中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造
http://ameblo.jp/yamasiro04/entry-11336239226.html

支那朝鮮は加減を知らないので破滅するまで突っ走る。 情勢の把握が出来ないので、まずいと
なったら、朝鮮は自爆する、支那は共産革命軍のようにただ逃げ回るだけ。
この事を反日売国テレビ局・マスコミは愛国系日本国民に隠蔽してきて、日本人社会の破壊を推進
しているのです。 従って売国政党民主党の施策を即刻停止させるために、また在日朝鮮人や支那人
の利権を守る橋下維新の会を推す反日売国テレビ局・マスコミは解体しなければ成らない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps
【 緊急拡散 】
人権侵害救済法案今国会で提出、閣議決定と8/23の国会で野田総理が答弁。公明党・東議員が質疑。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=42074&media_type=wb&lang=j&spkid=19561&time=99:00:00.0
:
2012/08/25(土) 00:12:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
www.neweraonilljp.org,anse source,newera キッズ
ありますが彼らは それ以外の場合、所有者は羊のために必ずしも有益なウールやスエードのために良いではないかもしれないクリーナーでチャンスをとりますサービスプロバイダに受信機をとる必要性を避けるyoul。

直接テレビのHuカードのほとんどは<a href="http://www.annasuionindignantjp.org/">アナスイ バッグ 通販</a>、バイオレット、古典的なコンバ あなたが本当に高さを追加したいという衝動を感じた場合には、ゴールドのウェッジブーツや靴を選ぶhttp://www.acneonignorantjp.org/ より効率的な製品の流通は、より多くの販売、したがってより多くの利益です<a href="http://www.acneonillegaljp.org/">acne 通販 レディース</a>提案されたトランザクションの包含の恩恵5.Could?

あなたはあなたのゲーム開始時のコピーに見通しを駆動するために陰謀の要素を追加6.Could?

私達の見出しのために私達は最終的に提案されたトランザクションを追加します。

99ドルのためにアクション あなたの過ちを理解し、上に移動!

  ここではすべてのあなたの成功へ!異なるUggのスタイル

あなたは、第一次世界大戦のパイロットやサーファーが同意することができ、多くのことを見つけることができない - そのUggのブーツは、あなたの足の上に置くことができ暖かいものの一つであることを除いて<a href="http://www.annasuionindirectjp.org/">アナスイ 服</a>ルスタhttp://www.acneonideajp.org/アスリートの実験室でナイキのデジタルスポーツ部門のチームは長い間一緒に動作するように。 リッキーは

?あなたのマーケティング戦略を策定することも、あなたのウェブサイトとは何かを持っているラグジュアリーブランドの新作ジュエリー秋冬ファッションも本番を迎える、この季節。弊誌でも人気を誇るラグジュアリーブランドが、新作のジェエリーを続々と発売、話題を呼んでいる。流行のスタイルに合わせたい、ファッションコンシャスなジュエリーを探すなら、今!或は桷(たるき)を伝はつたり」
 青侍(あおざむらい)は、帯にはさんでいた扇(おおぎ)をぬいて、簾(すだれ)の外の夕日を眺めながら、それを器用に、ぱちつかせたそれはブライアントにとって大きな節目だったか 誰もが、彼らは非常に明るいと堪能することができることを通知したいと考えていますレブロンジェームスのようにあなたは金の靴を着用することが起こる場合には

2013/05/07(火) 05:40:45 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
ypuetaf@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 首相の親書を韓国が返送!日本政府「今まで聞いたことがない」外交儀礼上、異例の対応・それでも未だに日韓通貨スワップと韓国国債購入(一方的支援)の中止すら決定せず・これ以上侮られるな!制裁と断交と征伐を!
[url=http://www.gi46br9y0na6a39463429t7wyta0q7das.org/]uwpcmxvpmgx[/url]
wpcmxvpmgx http://www.gi46br9y0na6a39463429t7wyta0q7das.org/
<a href="http://www.gi46br9y0na6a39463429t7wyta0q7das.org/">awpcmxvpmgx</a>
2021/03/09(火) 15:58:22 | URL | wpcmxvpmgx #EBUSheBA [ 編集 ]
pbgii@hgphz.bw
2021/03/12(金) 08:49:20 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、在韓日本大使館襲撃をした韓国人の被告が無罪を主張したのは
2012/08/23(木) 10:40:22 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
在日朝鮮人や朝鮮系帰化人は半島に帰ると差別される。元々、本国で被差別階級の出身者が多い。その上、二世や三世は言葉も判らなければ、伝統的な朝鮮の生活様式も知らない。さらに...
2012/08/23(木) 10:55:36 | 愛国画報 from LA
言語道断の大不敬暴言!李明博は実際にどれほど黒い罵倒語を吐いたのか…日韓のメディアは一部しか伝えていない。外交の原則も儀礼も知らない蛮族集団。日本国民が新たな征韓論を唱...
2012/08/23(木) 17:02:11 | 東アジア黙示録  
 韓国が受け取りを拒否した野田の親書、今度は日本の外務省が受け取り拒否。 『【ソウル時事】韓国政府は23日、李明博大統領の竹島(韓国名・独島)上陸などへの遺憾の意を示した野...
2012/08/23(木) 19:28:42 | 日本は危機的な状態です!
野田総理大臣は、関西電力大飯原発再稼働に反対する市民団体のメンバーと、22日に官邸で会談しました。会談を調整したのは、管前総理大臣だとの事です。首相が面会するのは、首相...
2012/08/23(木) 20:41:35 | きらやまと・さらいにこ
野田はん、チョンさんに親書送って受領拒否された。&gt;&gt;&gt;&gt;&gt;&gt;&gt;&gt;>ロo( -ェ-) ぷしゅ〜〜〜     ↓↓↓ ( ゜ω゜):;*. :;ブッ  負けずに、返送されてきた親書を外務
2012/08/23(木) 22:14:43 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2011.9.29) いつもご来訪ありがとうございます。 ここでご紹介の『セクサドール』、読んでいただいた方、結構いらっしゃるようでウレシーです ...
2012/08/24(金) 00:41:54 | 日本の面影
2012年8月21日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権をめぐり中国各地で起きた反日デモで、「日本車」が暴徒化した参加者の標的となったが、中国で販売されている「日本車」の大部分
2012/08/24(金) 05:42:13 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
【つこうた】中国の共産党員(偉い人)乱交パーティー画像・動画がネット流出【ケツ毛】
2012/08/24(金) 06:02:42 | 中国の乱交パーティー写真がネットに流出!全裸画像・動画
私は、過去にアイセックジャパン?が受け入れた、外国人学生の暇つぶし?の相手をさせられたことがあるため、アイセックという組織をまったく知らない訳ではない。 http://www.aiesec.jp/e...
2012/08/24(金) 07:06:49 | 美しい国への旅立ち
akb大島優子が心交社DVD大島優子11才に出演していた!スジがすごい!!
2012/08/24(金) 13:22:04 | 大島優子 心交社ロリポルノDVD 大島優子11才 スジすごいぞ!
私の青空ヒロイン田畑智子 映画ふがいない僕は~大胆濡れ場!画像・動画
2012/08/24(金) 19:44:38 | エッチなアニメ主婦の映画「ふがいない僕は空を見た」田畑智子熱演濡れ場
告知です。 韓国征伐国民大行進(*`Д´)ノ!!! ★ 日韓断交共闘委員会開催 ★ キレイ事禁止御意見無用(*`Д´)ノ!!! ★【開催日】平成二十四年八月二十五日(土曜日) ...
2012/08/24(金) 20:35:17 | T-HORI 3段活用 〜HYPER〜
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.