FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
TPPのデマ急増!『鹿野農水相 首相の方針受け入れ「和を以て貴しとなす」』報道もデマ・鹿野大臣が明確に否定・デマは殆どがTPP賛成派から流れている・途中離脱あり得る、医療保険制度、GDP2.7兆円、投資家保護条項など
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




鹿野道彦農林水産大臣
鹿野道彦農林水産大臣


日本がTPP交渉に参加するかどうかをめぐって、とんでもないデマが流れた。

TPP交渉参加に慎重だった鹿野道彦農林水産大臣が、野田佳彦首相のTPP交渉参加の方針を受け入れたという報道があった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000548-san-pol

TPP交渉、鹿野農水相 首相の方針受け入れ「和を以て貴しとなす」
産経新聞 11月1日(火)14時9分配信

 鹿野道彦農水相は1日昼、民主党鹿野グループの会合であいさつし、政府・民主党がアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議前の意見集約を目指している環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉参加問題について「決まったことについては、野田政権を支える与党として冷静な対応をしていこう。『和を以て貴しとなす』の精神だ」と述べた。

 野田佳彦首相はAPECでTPP交渉参加を表明する方針でいることから、鹿野氏の発言は、自らも首相の方針を受け入れるとともに、民主党の議員は首相の方針に従うべきだとの考えを示したとみられる。

 一方で「TPPの問題は自分もかかわりがあるが、冷静に時間をかけて対応しよう」とも述べた。

 会合では前田武志国土交通相も同様の発言をしたという。


野田総理がTPP参加に慎重な鹿野農水大臣と先月だけでも数回極秘に会談を行なっていたことが、政府関係者の話で分かりました。
会談では、鹿野大臣が最終的に交渉参加を容認する考え示唆し、野田総理がTPP交渉参加をAPECで表明する意向を固めたとしています。



しかし、鹿野農水相は11月1日、報道陣の前で上記のような報道を明確に否定した。

■動画
鹿野農林水産大臣会見(平成23年11月1日)
http://www.youtube.com/watch?v=u8PNdUs892k

(動画の書き起こし)
―――――――
記者
一部報道で、鹿野大臣と野田総理が会って11月中のTPP交渉参加をめぐって会談が持たれ、その中で鹿野大臣が野田総理に対して交渉参加の容認を示唆するようなことを仰られたということなんですけど?

鹿野
今のような話も事実関係もございません。
ハイ!

記者
TPP交渉参加をめぐってですね、野田総理と会談をされたいうことは?

鹿野
そういう事実もございません。
ハイ!
それから、私が交渉参加をすることを容認したという、そのような事実もございません。

記者
こういう報道があったことを率直にどういうふうに思ってらっしゃる?

鹿野
ですから私は、間違っていると言った。
日曜日の日もご質問ありましたので、「この報道は間違っている」と申し上げました。
―――――――


(参考)
【政治】 鹿野大臣、「TPP交渉参加を容認した」との報道を否定
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320153807/



産経新聞は私も購読しているが、TPPに関しては明確に賛成する論調となっている。

以前から産経新聞はアメリカの影響を強く受けていると言われているが、今回のTPPに関する一連の報道でそのことが裏付けられているようだ。

冒頭の産経新聞記事では「和を以て貴しとなす」という言葉が使用されているが、誤解している人が多いので念のために正しい意味を説明しておく。

「和を以て貴しとなす」の真意は、議論をウヤムヤにして表面上の一致のみを求めるいわゆる「空気の支配」や同調圧力を否定し、道理にかなった結論を得るためには公正な議論が不可欠だということにある。

■動画
聖徳太子「和を以て貴しとなす」の真意
http://www.youtube.com/watch?v=dBWhQPWInB8

―――――――
参考
ただ「仲良く」ということではなく、道理を正しく見出すために党派、派閥的なこだわりを捨てよ、と教えているのだ。

■これは、じつは最後の条文、第17条と対応している。第17条の内容は次の通り。

「重大なことがらはひとりで決定してはならない。必ず多くの人々とともに議論すべきである。…(重大なことがらは)多くの人々と共に論じ、是非を検討してゆくならば、その結論は道理にかなうものになろう」

このように重大事の決定に独断を避け、人々と議論するにしても、各人が党派や派閥的な見方にこだわっていては、対立が深まるばかりで道理は到達できない。

したがって重大事の決定にあたり、公正な議論で道理にかなった結論を導く前提として第1条があるのだ。

★ここで注意すべきは、第1条も第17条も、討論や議論の効用を最大限に高く評価しているということだ。

これは逆に言えば、議論をウヤムヤにして表面上の一致のみを求めるいわゆる「空気の支配」や同調圧力に対しては、最も批判的な立場が示されているのだ。

「和を以て尊しとなす」という言葉は、これまで自由闊達な議論を封じ、長いものに巻かれろ式の「空気の支配」を強化する脅し文句に使われる傾向があった。

だが、それは聖徳太子の真意とは全く逆のものだ。

聖徳太子は、道理にかなった結論を得るためには、公正な議論が不可欠と考えていた。それは、どんな卓れた人物であっても、完全無欠ということはあり得ないと洞察していたからだ。
―――――――





振り返ってみれば、TPPに関するデマ情報は殆どがTPP交渉参加賛成派から流れている。

TPP賛成派はデマ情報を流さないと余ほど都合が悪いのだろう。

TPPに関するデマ情報は、10月下旬以降に判明したものをざっと挙げても次のとおり。


▼デマ1▼
TPP交渉をしてみて、国益にそぐわなければ途中で離脱すれば良い


10月23日、民主党の前原誠司政調会長は「交渉の過程で日本の国益にそぐわないことが明らかになってきた場合は、交渉から抜ける考えも持つべきだ」などと述べ、交渉参加後の離脱もありだと説明した。

10月24日、さらに、藤村修官房長官も「前原氏の発言を重く受け止めている。外交交渉というのは常にそういうことがあると受け止めている」と述べ、交渉参加後も離脱は可能だとの認識を示した。

ところが、TPP交渉からの途中離脱は現実的には有り得ない。

10月25日、玄葉光一郎外相は、民主党の前原誠司政調会長が交渉途中の離脱の可能性に言及し、藤村修官房長官も交渉参加後も離脱は可能だとの認識を示したことについて、「簡単な話ではない。そういうことが起きたときにどういう国益を損なうのかをよく考えなければならない」と述べ、交渉途中で離脱すべきではないとの考えを示した。

さらに10月28日には、米国のワイゼル首席交渉官は記者団に対し、途中で離脱する可能性を残した交渉参加案が日本国内で浮上していることについて「真剣に妥結に向かう意志がない国の参加は望んでいない」と指摘し、日本の議論をけん制した。

野田首相も、TPP交渉の途中離脱については、国会で質問をされても、「合意に向けて全力を尽くす」などと回答をはぐらかしてばかりいる。

つまり、前原や藤村たちが言っていた「TPP交渉から途中離脱は可能」はデマだった。




▼デマ2▼
「公的医療保険制度」はTPPの対象外


日本政府は、TPP交渉で公的医療保険の自由化を求める米国政府が文書を確認していたにもかかわらず、国民向けに作った概略版資料では「公的医療保険制度は交渉の対象外」と説明していた!

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-28/2011102802_02_1.html
医療保険は議論の対象
参院厚労委 田村議員が追及


http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=10354
医療自由化求める米国文書 概略版 不明記認める 問われる情報公開姿勢 厚労相
(10月29日)
 TPP交渉で公的医療保険の運用に関し自由化を求める米国政府の文書を確認していたにもかかわらず、日本政府が国民向けに作った概略版資料で「公的医療保険制度は交渉の対象外」と説明していた問題で、小宮山洋子厚生労働相は27日、「医薬品の保険手続きに関する透明性の確保が論議の対象になる可能性は、分厚い説明資料で説明した」と述べた。概略版で実態を明らかにせず、国民の目に触れにくい「分厚い資料」だけで医療自由化の可能性を示していたことを認める発言で、政府の情報公開に対する姿勢が問われそうだ。


医療自由化求める米国文書 概略版 不明記認める 問われる情報公開姿勢 小宮山洋子厚生労働相
小宮山洋子厚生労働相



▼デマ3▼
TPP参加の経済効果「GDP2.7兆円増加」


10月25日に内閣府が発表したTPP参加の経済効果について朝日新聞を除くマスコミは「GDP2.7兆円増加」と報道した。

例えば10月25日に内閣府が発表したTPP参加の経済効果について「とくダネ!」でフジテレビアナウンサーの笠井は「GDP2.7兆円増加」とパネルを用いて説明していた。
10月25日に内閣府が発表したTPP参加の経済効果について「とくダネ!」で笠井は「GDP2.7兆円増加」とパネルを用いて説明していた

しかし、「GDP2.7兆円増加」は10年間での話であり、年間ではわずかに2700億円(GDPの0.1%未満≒0%)に過ぎない。


これら主にTPP賛成派から流布されるデマ情報は、10月31日放送のテロ朝「TVタックル」でも一部取り上げられていた。


2011年10月31日放送の「たけしのTVタックル」(画像は銀色の侍魂)
宮崎「例えばね、これ、これなんですけど内閣府試算では10年間で実質GDP2兆7000億UPと」
宮崎「例えばね、これ、これなんですけど内閣府試算では10年間で実質GDP2兆7000億UPと」


宮崎「ところがね、この日、この発表があった日の新聞というのは「この10年間で」というのを、朝日新聞を除いてすべての新聞が書いてない。」
宮崎「ところがね、この日、この発表があった日の新聞というのは「この10年間で」というのを、朝日新聞を除いてすべての新聞が書いてない。」


「毎年2.7兆円UPするっというふうに見せかけたかった 現実問題として私の知り合いの経済部記者はそういうふうに考えてました。」
宮崎「毎年2.7兆円UPするっというふうに見せかけたかった 現実問題として私の知り合いの経済部記者はそういうふうに考えてました。」



▼デマ4▼
投資家保護条項(ISD条項)は、先進国の日本には関係ない


また、「TVタックル」で、江田憲司は、投資家保護条項(ISD条項)について、先進国では関係ない旨の発言をしていたが、実際にカナダやメキシコもこの投資家保護条項の餌食になっているし、韓国でも今大問題となっている。
カナダ・メキシコは投資家保護条項の餌食になっている


カナダ・メキシコはの餌食になっている
カナダ・メキシコはこの投資家保護条項の餌食になっている

カナダ・メキシコは投資家保護条項の餌食になっている

カナダ・メキシコは投資家保護条項の餌食になっている



カナダ・メキシコは投資家保護条項の餌食になっている

カナダ・メキシコは投資家保護条項の餌食になっている

カナダ・メキシコは投資家保護条項の餌食になっている

カナダ・メキシコは投資家保護条項の餌食になっている

カナダ・メキシコは投資家保護条項の餌食になっている





―――――――
705 :名無しさん@12周年:2011/11/02(水) 00:42:08.50 ID:evF2llym0
TPP反対の声を国会に届けましょう!
まだの方は急いで署名をFAXで送ってください。

【衆議院議員長尾敬代議士より、緊急要請文】
昨夜長尾敬議員より連絡があり。TPP総会が開催され、
その際国会にて使用される署名簿になります。

http://sns-freejapan.jp/date/yousei-TPP.pdf

※FAXでは請願・陳情はできません。投票に近いものですから複写がNGなためです。
(略)しかし、郵送する時間はありません。
そこで「FAX用」の統一書式を作る流れとなりました。請願・陳情ではなく「要請文」となっています。
長尾敬衆議院第2会館事務所までFAXをお送りください。
FAX:0 3-3 5 0 8-3 8 3 0
[ネットプリント番号] セブンイレブン
4 2 4 9 4 4 6 0

電話で問い合わせたところ3日は祝日の為事務所休み。
平日日中なら用紙補給出来るのでおkとの事でした。

長尾議員の事務所に確認したところ、本人の許可があれば代筆でも可。
FAX締切は11月2日正午とのことです。
―――――――




◎デモ街宣集会
千葉11.3 (12:30)13:00~16:00 11.3(木)野田首相の地元の船橋でチラシ配り&街宣OFF※
東京11.4 (12:00)13:00~15:00 TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動※



http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=153
【東京都千代田区】 11/4(金) TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
日時・内容:
平成23年11月4日(金)
12時00分 準備 第二議員会館前
13時00分 国会大包囲!国民行動 第二議員会館前
     国会周辺・議員会館前・首相官邸前等での抗議行動
     (~15時00分)
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい
主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
チラシ・ダウンロード
http://www.ch-sakura.jp/sakura/20111104_TPP.pdf

■動画
【頑張れ日本】11.4 TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動[桜H23/10/27]
http://www.youtube.com/watch?v=H0wElSatScI




「TPP賛成派のデマに騙されるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TPP - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
無題
TPP推進派による推進根拠は、TPPは対中国包囲網
自由貿易は素晴らしい、TPPで国内改革を
などというものばかりで、いい加減に辟易しますね
おまけに途中離脱可能、公的医療保険は対象外、経済効果は2.7兆円
などと捏造やミスリードのオンパレード
もう推進派連中の発言はどれも信用できないし、説得力もない
日本はTPPに参加するべきではない、議論の余地すらありません
2011/11/02(水) 09:07:17 | URL | ロドリゲス #YD1wayvk [ 編集 ]
茨城の新聞では掲載無い
韓国で現在行方不明女子大生の記事
茨城の読売には掲載がないのか
見つかりません
1日と2日の朝刊を調べていますけど
どこに書かれているのか分からないんです

TPP反対賛成の前に
検疫はあるべきです
輸入物の検疫中止はあってはいけないと思います
検疫はきちんと行うべきです
2011/11/02(水) 09:19:05 | URL | みるる #0zcuN3Us [ 編集 ]
11月4日の抗議行動に参加する予定です。

TPPを強引に推し進める売国奴に、
「日本人は激怒している」
「お前らの居場所は日本にはないぞ」ってことを
目に見える形で示しに行きます。
2011/11/02(水) 09:20:32 | URL | no-minsu #- [ 編集 ]
敢えてハードインテリジェンスを与えずイメージだけで世論を引っ張り、
慎重派は内向きで自己中心的で日本の将来などこれっぽっちも考えていない!
とミスリードする気まんまん。

朝日テレビがまともに見えるところが既に異常。w
2011/11/02(水) 09:21:17 | URL | フェルナンデス #- [ 編集 ]
新しい形での侵略ですね...
強大な軍事力を背景として経済から他国を協定を騙って支配する...侵略が必ずしも武力を伴わない、新しい侵略手法だとしか思えませんね...
そして、これがどれだけ恐ろしい問題かを全く気づいていない国民が多すぎる。

今となっては、あの米国の「ともだち作戦」ですら、これを見越した米国に対するイメージアップ政略の一つだったのではと勘ぐりたくもなります。だってそれだけの「金」を使ったんですから。
2011/11/02(水) 09:28:43 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
TPPはスペイン人がインカ帝国の最後の王にした要求と似たようなものです。
インカ帝国は滅びました。
2011/11/02(水) 09:40:14 | URL | シモーヌ・ヴェーユ #- [ 編集 ]
偏った皇室報道にも裏がある
今日も愛子様報道ばかり。
ご高齢の天皇陛下と皇后陛下にほとんどのご公務をさせて静養三昧の雅子様。
皇居のお掃除に行った人たちへのお手ふりさえしないのに、静養に出かける際、創価のババア軍団にはニコニコ。
皇太子夫妻の周りには元外務省という人間がぞろぞろ。それも創価かぶれの。
天皇陛下の映像が少なすぎる。
天皇陛下を侮辱してもほとんど問題にならない。
愛子様より皇后陛下のお体が気になる国民には何もわからない。
朝鮮人に乗っ取られた日本のマスメディアは愛子様好き。
偏った報道には裏がある。
2011/11/02(水) 09:45:22 | URL | 朝鮮人なんかとかかわってはいけない #- [ 編集 ]
投資家保護条項(ISD条項)
「投資家保護条項(ISD条項)は、日本もFTA締結国と結んでいるから、TPPで結んでも、心配は無い」という内容をテレビで見たことがあります。
しかし、日本が結んだ2国間の投資家保護条項(ISD条項)がTPPでの物と同じかどうか?
条項が同じであったとしても、運用で異なることは無いのでしょうか?(TPPでは、仲裁を世界銀行かIMFかの下部機関で秘密裏に行われるそうですが、日本が結んだFTAでは2国間の公開で行われるとしたら、意味合いが異なることになります)
この件で、情報がありましたら、ブログで記載お願いします。
2011/11/02(水) 09:45:51 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
「台湾がTPP参加を希望!」という大宣伝
台湾側の「やるやる詐欺」か、日本メディアの「勇み足」にしか見えません。

そんなに台湾が気になるなら、日台FTAでもやればいいですよ。
その方がTPPよりもずっとマシです。

NZとFTA締結交渉:将来的なTPP加盟見越し[経済]http://news.nna.jp/free/news/20111027twd002A.html
台湾とニュージーランドは25日、実質的な自由貿易協定(FTA)に当たる経済協力協定調印に向けた交渉を開始したと発表した。双方が同時に交渉開始を発表するのはシンガポールに次いで2カ国目。シンガポールとニュージーランドはともに環太平洋経済連携協定(TPP)に加盟しており、将来的なTPP参加を見越した動きとみられている。
2011/11/02(水) 09:48:45 | URL | もうどうにでもなれ。 #- [ 編集 ]
TPPは内戦誘導政策。
つまり本当の幕末。
およそ十数年後くらいまでの間に、日本国内は疲弊、国民の不満は鬱積、各県は独自に海外と交易、武装して独立を主張、日本は小規模な内戦がだらだら続く紛争国となる。
日本人の富は、米国やその他の国の武器の購入に費やされる。
ここまでは、米国首脳は計算済みだろう。
レバノンやユーゴスラビアが辿ったような運命が目前に。
ソ連崩壊後のロシアで連邦議会が砲撃されたように、国会議事堂がヒトマル式戦車に包囲される光景を見ることになるかもしれない。
2011/11/02(水) 10:01:42 | URL | ゲバラ #- [ 編集 ]
来年になれば選挙戦で忙しくなるオバマ、日本は時間を稼げ
前からここの※欄にも書いているが、米国が日本高齢化社会の医療や薬品市場を狙って来ないはずがない。そんなの最初から警戒しない方がおかしい。

>>振り返ってみれば、TPPに関するデマ情報は殆どがTPP交渉参加賛成派から流れている。

TPP反対派だってデマ流してるヤツいるよ。TPPで公用語が英語に強制されるとか。欧州はEU統合で共通言語になったのか?まことしやかなデマを垂れ流すヤツは賛成派、反対派の両方にいる。

ところで、今TVのニュースで米国高速鉄道に関して見直し案が出ていると放送している。
前にも書いたが、高速鉄道はシナから購入する事が決まっていたが、当初の予算の2倍近い、100 billion ドルになると予想されることから見直しが検討されることになった。というか米国は金がないのに、危ないシナの高速鉄道なんか買うの止めたんだろう。
最近は公立小学校でも金が無くて、父兄から200ドルだ、300ドルだと寄付金を募っているそうだ。ましてオバマはレイムダック、絶対に乗ってはいけない相手。

ところで知らない人のために:
ゲバラは南米のゲリラ革命家。日本の反日勢力の一つ、反天連が好んでゲバラの旗を使っている。
2011/11/02(水) 10:30:18 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
西村幸祐さんのツイートから
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320190128/379
2011/11/02(水) 10:31:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今朝の報道では米国議会の問題もあり、今更交渉参加をしても無意味とありました。

野田はTPP解散で民意に問え!

拍手・ランクリ2○です。
2011/11/02(水) 11:18:44 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
既出
TPP ISD条項(毒薬)って何んなの!

ISD条項とは各国が自国民の安全、健康、福祉、環境を自分たちの国の基準で決められなくする「治外法権」
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_1.html
2011/11/02(水) 11:37:26 | URL | 暴徒集団の内乱を鎮圧せよ #WV4V227M [ 編集 ]
街宣+デモ情報
たびたびすみません。

11月5日は中野剛志先生が街頭演説会に乗り出すようです。
詳細は未定のようですが、
4日は平日で行けないという方はこちらへ。

http://tpp.main.jp/home/?sid=569eee1b14b22b56875ce36e858fc53e
2011/11/02(水) 12:01:13 | URL | no-minsu #- [ 編集 ]
長尾たかし議員の請願FAXの件・・・4日以降もOKの様子
Coffeeさん、お疲れ様です。

昨日、反対の多い「日本医師会」にも連絡しました。

それから、長尾議員へのFAXの期限延長の件
「ひめのブログ」さんより

http://000hime.blog74.fc2.com/ 
2011/11/02(水) 12:23:47 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
>TPP反対派だってデマ流してるヤツいるよ。TPPで公用語が英語に強制されるとか。欧州はEU統合で共通言語になったのか?まことしやかなデマを垂れ流すヤツは賛成派、反対派の両方にいる。


強制されるかもしれない
と言っているだけなんですがね
非関税障壁の撤廃を理由に理論上有り得るだろ
あなた、絶対ないと断言出来るのかよ
またEUとTPPをいっしょくたにするのも適当ではないな

TPP反対派のは懸念であって、賛成派の悪質なウソと同列に語るべきではない
2011/11/02(水) 13:20:58 | URL | ss #Kx6SAkA6 [ 編集 ]
爆弾情報
ー拡散希望ー 日本政府は、現在アメリカで「大統領貿易促進権限法」が失効している(2007年に)のに米議会の意向を確認しないまま、米政府とTPP交渉しようとしています。これは委任状がない代理人との交渉のようなもの。オバマはTPP交渉の議会承認を得ていない。委任状を持たない相手と交渉する馬鹿はいない。ー 衆議院議員 小野寺五典    http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Ftwitter.com/itsunori510&wsi=d299ac911eda75f5&ei=JyWuTtHwI4fZkAXu8KyuCg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30 つまり、盛んに米側がまくし立てる“交渉に参加しろ”という言い回し自体が、実は無効なのだという小野寺議員の発見、指摘ということです。 これは大問題でしょう!! ついでにもう一つ、某有名サイトより引用→… 先日のNHKニュース9で、奇妙な場面を見ました。野田佳彦首相が番組に出て、大越キャスターの質問を受けています。もちろんTPPの話題も出ていたと思います。そして最後にな・ぜ・か ご老体に鞭打って、かの中曽根康弘がビデオインタビューという形で出演しました。この人、日本のフリーメーソンのトップですからね。外国人ビジネスマンも知っている事実です。皆さん、よく覚えておいてください。で、このヤス中曽根が、野田佳彦にこう言った。「とにかく、しっかりやって欲しい」すると、野田佳彦は、「肝に銘じたいと思います」と答えたわけです。この時私はピンと来ました。野田佳彦を裏で動かしているのは、間違いなく中曽根であると。そしたら、あわてて「野田首相、TPP交渉参加の意向固める。11月のAPEC首脳会議で関係国に交渉参加を伝達へ」というニュースが昨日(10/29)出た。…中曽根康弘は保守の顔をしながら、やっている事は日本破壊でしかありません。戦後、原子力発電所、つまり「発電する原爆」を日本中に作らせたのはこの男です。当時、一緒になって原発政策を推進したのは、米国CIAの子飼いである読売新聞の正力松太郎。この組み合わせを見ただけで…………… 世の中単純ではない。こういう視点からも、朝鮮人と自民党の奥が繋がっている側面が見える
2011/11/02(水) 13:21:41 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
489 名前:名無しさん@12周年 [sage] :2011/11/01(火) 16:43:18.39 ID:FX7NgKPvP
一方で日本マクドナルドは放射能ネタで日本を侮辱してる?

162 :可愛い奥様 :2011/11/01(火) 16:03:21.39 ID:5mSTeBPN0
28 名無しでいいとも! 2011/11/01(火) 14:18:23.33 ID:ilhP+7y6
Google翻訳でKBQと入れると「放射能」になる件

30 名無しでいいとも! 2011/11/01(火) 14:24:21.70 ID:DiIEVJJR
表向きには言わないけどマック側もその意図で作った

34 名無しでいいとも! New! 2011/11/01(火) 14:35:58.93 ID:e9s5AS7Q
小文字にしたらkbq(キロベクレル)

『KBQ=放射能/バーガー』日本マクドナルド・・まさかね・・・・
2011/11/02(水) 13:33:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「犯罪的」
情報の出し方だと思います。

マスコミと言われる所のフィルターを通すと、
情報がおかしくなってしまいますね。

こんなあからさまな事を遣る様では、
増々普通の人がテレビを不審に思うようになると思う。

情報を受け取る人の「やっぱり」と言う気持ちは、
テレビよりもネットの中に多くある様な気がします。

まともなテレビに戻って欲しいとも思いますけれど、
もはや手遅れなのかもしれませんね。


マスコミ 偏向 普通の人の「論調」比較の範囲が広がる 
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11006457514.html

「テレビでこう言ってた」が消え マスメディアの死 可笑しいなと思う人の中に有る「やっぱり」が大切
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10985149359.html
太字の文
2011/11/02(水) 14:07:09 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
パチンコ 合法換金狙い-山岡消費者担当相ら助言役-大門氏が追及

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-29/2011102901_04_1.html
2011/11/02(水) 14:11:48 | URL | 危険お知らせ #- [ 編集 ]
オバマへの土産が日本TPP参加
今年のAPECはハワイである。
ハワイはオバマのふるさと。
人気が落ち次の選挙も危ないオバマへの土産が日本TPP参加。
どっか言った時には「日本の消費税を10%にする」って宣言して土産にした。
去年の横浜APECでは恒例の開催国民族衣装記念撮影をしなかった。
東日本大震災でTPP協議が引き伸ばされたのにこの現状ではな。
東日本大震災もコケにされただけ。
今の政府がやっていることは日本人がやることじゃない。
2011/11/02(水) 14:51:09 | URL | 朝鮮人なんかとかかわってはいけない #- [ 編集 ]
江田はカナダを発展途上国扱い。
抗議だな。
2011/11/02(水) 15:19:21 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 15:27:01 | | # [ 編集 ]
本会議(参)審議中継を見ています
11月2日10:00~
本会議(参)審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1222&mode=LIBRARY&un=acbf798db2c1dae23bfef766d3d5a559&ch=n&pars=0.0548410226079023
11月2日11:10~
国家基本政策委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=6617&mode=LIBRARY&pars=0.2394167801650786
11月2日15:30~予算委員会(衆)審議中継を見ています
ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1224&mode=LIBRARY&un=9bb1029b6b8fe636cdabf5cda3070d50&ch=n&pars=0.9722744061471461
11月2日15:35~予算委員会(参)審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1224&mode=LIBRARY&un=9bb1029b6b8fe636cdabf5cda3070d50&ch=n&pars=0.9722744061471461

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
ps:
話してわかる相手ではない
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
2011/11/02(水) 17:25:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
米韓FTA条約の内容を米日FTA条約(TPPとほぼ同じ)にしてみると。

(1)サービス市場開放のNegative list:サービス市場を全面的に開放する。例外的に禁止する品目だけを明記する。
(2)Ratchet条項:一度規制を緩和するとどんなことがあっても元に戻せない、狂牛病が発生しても牛肉の輸入を中断できない。
(3)Future most-favored-nation treatment:未来最恵国待遇:今後、日本が他の国とFTAを締結した場合、その条件が米国に対する条件よりも有利な場合は、米にも同じ条件を適用する。
(4)Snap-back:自動車分野で日本が協定に違反した場合、または米国製自動車の販売・流通に深刻な影響を及ぼすと米企業が判断した場合、米の自動車輸入関税2.5%撤廃を無効にする。
(5)ISD:Investor-State Dispute Settlement。日本に投資した企業が、日本の政策によって損害を被った場合、世界銀行傘下の国際投資紛争仲裁センターに提訴できる。日本で裁判は行わない。日本にだけ適用。
(6)Non- Violation Complaint:米国企業が期待した利益を得られなかった場合、日本がFTAに違反していなくても、米国政府が米国企業の代わりに、国際機関に対して 日本を提訴できる。例えば米の民間医療保険会社が「日本の公共制度である国民医療保険のせいで営業がうまくいかない」として、米国政府に対し日本を提訴す るよう求める可能性がある。日米FTAに反対する人たちはこれが乱用されるのではないかと恐れている。
(7)日本政府が規制の必要性を立証できない場合は、市場開放のための追加措置を取る必要が生じる。
(8)米企業・米国人に対しては、日本の法律より日米FTAを優先適用
例 えば牛肉の場合、日本では食用にできない部位を、米国法は加工用食肉として認めている。FTAが優先されると、そういった部位も輸入しなければならなくな る。また日本法は、公共企業や放送局といった基幹となる企業において、外国人の持分を制限している。FTAが優先されると、日本の全企業が外国人持分制限 を撤廃する必要がある。外国人または外国企業の持分制限率は事業分野ごとに異なる。
(9)知的財産権を米が直接規制
例えば米国企 業が、日本のWEBサイトを閉鎖することができるようになる。日本では現在、非営利目的で映画のレビューを書くためであれば、映画シーンのキャプチャー画 像を1~2枚載せても、誰も文句を言わない。しかし、米国から見るとこれは著作権違反。このため、その掲示物い対して訴訟が始まれば、サイト閉鎖に追い込 まれることが十分ありえる。非営利目的のBlogやSNSであっても、転載などで訴訟が多発する可能性あり。
(10)公企業の民営化
ソース
http://www.aubetec.com/rimbaud/blog2/?p=185
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20101213/217516/?P=3&rt=nocnt


日本の医療が医療保険会社に左右され、TPP推進している経団連の株も外資に買占められ経団連消滅だな。
2011/11/02(水) 17:48:39 | URL | 安政の治外法権復活 #- [ 編集 ]
日本の内戦を望む国、勢力とその理由
米→望む、米国債をチャラにする、武器が売れる
中→望む、領海を広げたい、尖閣権益確保
韓→望む、竹島、壱岐対馬確保
北→望む、混乱に乗じ潜伏勢力による親北派拡大
露→望む、北方領土、北海道の権益確保
民主政権→望む、日本国の破壊と解体のため
日本国民→願望あり、民主政権の破壊のため

これだけ内戦が望まれている。すべての方向が一致している。かつてなく危険。
内戦は戦争ではない。
いわば国家の自爆。周辺国には迷惑がかからず混乱に乗じて利益が得られる。
日本は、敵対勢力に囲まれ、工作と浸透を絶え間なく受けて、内戦の機運醸成はかつてなく高められつつある。
あと十数年の内、、、
我が国の国家運営は、本当に危険なかじ取りが続く。
2011/11/02(水) 17:48:41 | URL | ゲバラ #- [ 編集 ]
何故サルでも分かる事が分からんのかね、日本の成り済まし議員ども……
http://luna-organic.org/tpp/tpp-3-1.html
せっかく日本政府が日本国民を守るためにつくった制度や法律、規制などが、すべてなし崩しにされかねない、ということ。
http://luna-organic.org/tpp/tpp-3-3.html
 給料の安い外国人に職を奪われて、日本人の失業はどんどん増えるだろう。
http://luna-organic.org/tpp/tpp-7-3.html
 モンサント社はアメリカやカナダで何百件もの農家を特許権の侵害で訴え、たくさんの農家がそのせいで破産しているよ。
http://luna-organic.org/tpp/tpp-8-1.html
 経団連の米倉弘昌は、住友化学でもある。住友化学はモンサント社と業務提携をしている。
2011/11/02(水) 17:48:58 | URL | 暴徒集団の内乱 #WV4V227M [ 編集 ]
▼デマ5▼ 「早期に参加して有利な条件を獲得すべき」
11/11/02 TPPルール主張困難 米「参加承認に半年」 政府内部文書
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2011110202000203.html (東京新聞)

 環太平洋連携協定(TPP)交渉について、米通商代表部(USTR)の高官が、
日本の参加を認めるには米政府・議会の非公式な事前協議が必要で、
参加決定に時間がかかるため「受け入れが困難になりつつある」との認識を示していたことが、日本政府の内部文書で分かった。
正式協議を合わせると米議会の参加承認を得るのには半年間程度が必要な見込みで、
早期参加表明しても来夏にまとまる予定のルール策定作業に実質的に加われない可能性も出てきた。

 日本に有利な条件を得るため早い参加が必要、というTPP推進派の主張の前提条件が崩れかねない状況だ。

 野田佳彦首相は、今月十二、十三日にハワイで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で参加表明を行いたい意向とみられ、
民主党内で調整中。表明すれば、これが最速となる。

 日本政府は、米国の承認手続きに関連し、米議会の了承には最低九十日間の協議期間が必要としていたが、事前協議には触れていなかった
日本政府関係者によると、この期間は三カ月間程度という。

 内部文書によるとUSTR高官や米議会関係者は、事前協議は「米政府と議会が時間をかけ非公式な協議を行う」とし、
日本政府のTPPへの姿勢を歓迎できる見通しがついて「初めて九十日の期間に入る」と説明している。
日本を受け入れるため、現在、米国やチリ、豪州など九カ国で進行中のTPP交渉を遅らせることは望ましくなく
「既に参加期限は過ぎた」と明確に述べている米議会関係者もいる。

 TPP参加を後押しする経済産業省などはこれまで「早期に参加して有利な条件を獲得すべきだ」と主張。
しかし、APECで参加を表明しても、交渉参加できるのは早くて来年の夏前。九カ国は来夏までの合意を目指している。
日本が加わった段階ではルールの細部まで議論が終了している可能性が大きい。

 内部文書は、日本の外務省などの職員がTPPの交渉に集まった米国などの担当者に、日本参加の期限などについて質問し、まとめた。
2011/11/02(水) 18:50:58 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
>2011/11/02(水) 10:30:18 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM

>Commented by 愛国者と右翼はまったく別物 at 2010-07-10 07:03 x
>でも瀬戸さん、ありかどさんは極右。ついでにキチガイよーめん爺も自称極右。
>どんなに愛国者ずらして、美辞麗句を並べても、ヒトラーを称賛し、日本を
>ロシアのような言論の自由も公平な選挙も無く、暗殺が横行する極右独裁国家
>にして、日本を自分たちの手に牛耳るのが最終目的なんでしょう。
2011/11/02(水) 19:14:48 | URL | ほ #- [ 編集 ]
自主防衛を禁じる現行憲法は、こんなにも危険だ
>米国も、生き残りの策を練っている。この策の一つが、TPPによる日本乗っ取りであろう。
 日本は米軍の占領下にあるので表立ってこれに反対を唱えることは出来ないので、国民新党の亀井代表の様な弱小政党の政治家に真実を発言させ、米国に対しては表向きはyesと言いつつ、首相の首を次々とすげ替えて時間を稼いでいるのだ。担当者を次々に交代させて時間を稼ぐというのはペリー来航時以来の日本の伝統的対米対処法である。

http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/54256169.html

護憲派は、なんとか言ってみろ!
どうやって、日本の独立を守るのだ?
2011/11/02(水) 19:27:03 | URL | たつや #- [ 編集 ]
本当の日本の歴史朝鮮、韓国人の悪事 「朝鮮進駐軍」
本当の日本の歴史朝鮮、韓国人の悪事 「朝鮮進駐軍」
http://ameblo.jp/create21/entry-10317901535.html
【関連情報】
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cg
i話してわかる相手ではない
 
反日売国民主党は正に朝鮮進駐軍である。 鳩山内閣、韓直人内閣と野田内閣の行いを確り確認してください。
 日本人社会の破壊を今すぐ止めさせるためにもはや様子を見ている時間は有りません。 
愛国系日本人が立ち上がり日本人の手にこの国を取り戻しましょう。 支那や朝鮮を排除したアジア諸国
と共に戦いましょう。 日の丸を高々と掲げて強い日本を再建しましょう。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/11/02(水) 19:42:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
オバマ大統領が言っていないのにも

かかわらず、野田首相自らTPPのことを

持ち出したらしいですね。

日本国民のほとんどが反対しているのに

野田首相一人が暴走するのは、在日がらみ

のような気がします。

TPPに加盟すれば、外国人参政権も

人権擁護法案もかんたんにできると思います

民潭からいろいろ支援してもらっている

みたいだし、何かそういう約束をしている

のかもしれませんね。
2011/11/02(水) 20:11:34 | URL | るる #- [ 編集 ]
本当の日本の歴史朝鮮、韓国人の悪事 「朝鮮進駐軍」
本当の日本の歴史朝鮮、韓国人の悪事 「朝鮮進駐軍」
http://ameblo.jp/create21/entry-10317901535.html
【関連情報】
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

話してわかる相手ではない
 
反日売国民主党は正に朝鮮進駐軍である。 鳩山内閣、韓直人内閣と野田内閣の行いを確り確認してください。
 日本人社会の破壊を今すぐ止めさせるためにもはや様子を見ている時間は有りません。 
愛国系日本人が立ち上がり日本人の手にこの国を取り戻しましょう。 支那や朝鮮を排除したアジア諸国
と共に戦いましょう。 日の丸を高々と掲げて強い日本を再建しましょう。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
日本から心のこもった援助、「がんばれトルコ」
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2277
2011/11/02(水) 20:18:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2011/11/02(水) 20:20:19 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
小宮山厚労相の顔を見る度に、玄関を開けてみたら宗教の勧誘に来たオバチャン風の顔に見えて仕方がない。
小宮山厚労相もそういう類の狂った人なのではないだろうか。

あと、素朴ながらいつも思うのは、『そこまで言って委員会』や『TVタックル』等でテレビでは(ほぼ)初めて取り上げられる政治の内容って多いと思うのですが、
これって、本来はニュース番組の中でまずもって取り上げられるべき事だと思います。
ありとあらゆる大事な内容を(報道)バラエティ番組で最初に取り上げるのは、おかしいと思う。8月のフジテレビデモもしかり。

(『TVタックル』ってあまり好きじゃないんです。個人的に、いつもたけしが締めに茶化して、真剣に考えなければいけない内容を程度の低い笑いに貶めているように感じます。
それに、どんなに真面目な内容を取り上げていても、番組の節々に所詮はバラエティ番組なんだという臭いがプンプンする。
何だかんだで議論が盛り上がっても、核心に迫る部分でCMに入ってカットされる事も多いように感じます。
以前どなたかがコメントされていましたが、この手の番組は所詮はガス抜き・ポーズ取りにしか私には映りません。
不快に思われた方がいましたらすみません。だからこそ、こうやって書き起こして落ち着いて読み取れると、ありがたいです。)
2011/11/02(水) 20:28:56 | URL | Blue&Red #Ss42J/A2 [ 編集 ]
アンケート2 皆さんはTPPの「交渉」への参加に賛成しますか?反対しますか?
昨日に続きアンケートです。

TPP=環太平洋連携協定への交渉参加については、国内の議論も盛り上がってきましたが、あなたはTPPそのものではなく、「交渉」への参加には賛成?反対?
http://www.ginkou.info/modules/xoopspoll/index.php?poll_id=748
2011/11/02(水) 20:32:24 | URL | アンケートです #- [ 編集 ]
姦通朝鮮人   鳩山幸    淫乱     姦通朝鮮人   鳩山幸    淫乱     姦通朝鮮人   鳩山幸    淫乱     姦通朝鮮人   鳩山幸    淫乱
姦通朝鮮人   鳩山幸    淫乱     姦通朝鮮人   鳩山幸    淫乱     姦通朝鮮人   鳩山幸    淫乱     姦通朝鮮人   鳩山幸    淫乱

v-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/池田大作レイプ訴訟 - キャッシュ
池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
池田大作レイプ訴訟とは - Weblio辞書
www.weblio.jp › 辞書・百科事典 › 百科事典 - キャッシュ
2011年9月2日 – 池田大作レイプ訴訟とは? 池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその ...
10年間「創価学会」と闘い続けた「信平さんの夫」 - 雑木帖
blog.goo.ne.jp/c.../07443d8d9243ce9d74ee3d4f536369b1 - キャッシュ
2005年12月3日 – 本誌に、「私は池田大作にレイプされた」という告白手記を発表したのは、平成8年2月のことだった。 その後、 ... 裁判官が完全に創価学会側の主張に沿って訴訟指揮するという、司法における創価学会の力を見せつけた裁判でした。しかし、 ...
池田大作氏のレイプ裁判?はその後どうなりましたか? - Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question.../q146964549 - キャッシュ
回答(1) - 2005年12月7日
ベストアンサー: すんでのところで「時効の援用」により逃れました。やっていなければ正々堂々と「無罪」を勝ち取ればよいのに「時効の援用」に逃げ込むところを見ると、実際にはやっていたのでしょうね。
国民が知らない反日の実態 - 創価学会の正体
www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html - キャッシュ
池田大作『信平信子レイプ訴訟』 ●池田大作『月刊ペン事件』 ●池田大作『大阪事件』選挙違反で逮捕 ●藤原弘達『創価学会を斬る』の出版を巡り創価学会と公明党による言論・出版の弾圧と嫌がらせ●藤原弘達の葬式に祝電を贈る嫌がらせを行なった創価学 ...
2011/11/02(水) 20:36:50 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia       池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia       池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia       池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
v-132池田大作レイプ訴訟 | web R25
r25.yahoo.co.jp › R25のキーワード
25歳以上のビジネスマンを応援&サポートする『R25』が池田大作レイプ訴訟をズバリ解説。R25ならではのわかりやすい池田大作レイプ訴訟解説の他、池田大作レイプ訴訟関連情報や池田大作レイプ訴訟関連コラムも充実。

v-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipediav-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
2011/11/02(水) 21:14:25 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
福岡のKBCラジオの朝の番組でコメンテーターの金子哲雄氏が、「あくまで噂なんですが、東京の方ではTPPに否定的な発言をするとテレビなどから干されるという話が広まっているんです」と前置きした上で反TPPな話をしていました。
地方局だからそこまで言えたんですかね。
2011/11/02(水) 21:28:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国 中共人権問題突きつけ 開放要求カード
「盲目の人権活動家釈放せよ」中国に要求 米国公聴---軟禁状態にある陳氏を解放するよう求める声明を発表した。http://sankei.jp.msn.com/world/news/111102/amr11110220540005-n1.htm
2011/11/02(水) 21:33:38 | URL | 暴徒の内乱 #WV4V227M [ 編集 ]
更新頑張ってください
 TPPの実情をどんどん広めてください!
2011/11/02(水) 21:46:18 | URL | 長宗我部元親 #SFo5/nok [ 編集 ]
参考になるかもしれません
ご一読ください
2011/11/02(水) 21:51:18 | URL | 民主党と官僚は全国民を棄民にする気だ。 #- [ 編集 ]
H23年11月 2日の「アンカー」、青山繁晴の時事解説は……
711 :(´-`).。o山中狂人 ◆abcDBRIxrA :2011/11/02(水) 18:13:18.96 ID:NpuasYzq0
【速報】本日、H23年11月 2日の「アンカー」、青山繁晴の時事解説は……
◆福島第一原発2号機で核分裂の可能性→予想されていた。再臨界に到ることはないだろう
◆震災ガレキ、東京へ。今後の受けいれは→放射能を含んだガレキの処分は未定→政治主導で非常時の法律を作るべき
◆TPPの議論活発化。党内対立激化。結論は来週へ
◆国際ルールが決まっていない?、TPP交渉参加問題→ISD条項の説明は?企業や投資家の起こす裁判はアメリカ側有利
★チベット
・今夜G20へ出発。野田外交に「外交」はあるか
・G20で「消費税を2010年代なかばまでに10%まで段階的に引きあげる」と公約(することになっている)
→G20合意文章に日本の政策公約として明記へ(外務省高官)、外務省記者クラブでは公表済
・国会答弁「税率引き上げを実施する前には総選挙で民意を問う」(野田首相)→法案成立前には解散しない
・日韓首脳会談、会談の成果は?、見返りなしに韓国支援
①通過スワップ協定、限度額700億ドル(約5.5兆円)まで拡大、②朝鮮王朝儀軌5冊の引き渡し
→「対馬宗家文書」の返還を要求せず
・野田政権は国際社会をフェアにすることに関心がない
★見て見ぬふりでいいのか
・ダライ・ラマ14世来日。チベットの現実は→2011年3月以降、チベット仏教の僧侶9人が相次ぎ焼身自殺
・中国官憲はチベット仏教の僧侶らを連行し、「政治思想」教育を行なっている(未確認だが、拷問も行なわれているらしい)
・宗派を超えてチベットの平和を祈念する僧侶の会が、外国人記者クラブで会見(世界では報道されているが、国内報道なし)
→中国外交部は「姿を変えた一種のテロ」と批判
・「平和は人の心の中で実り、世界中に輝きわたる」(ダライ・ラマ14世)
・野田政権は外圧を利用して、望んだ内政をやろうとしている
・フェアな国際社会を作ることが、日本の利益になる
◆ギリシャ国民投票、金融不安再燃か→国民投票なら否決は確定
・否決ならギリシャはデフォルト(国家破綻)。そのまま破綻させたほうが良い
2011/11/02(水) 21:59:30 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
福島原発事故が実はテロかもしれない
福島原発事故が実はテロかもしれない
http://jishin.ldblog.jp/archives/51749276.html

福島第一原発4基の “ 一斉損傷 “ は、親中国組織による原発テロの可能性が高いと考える。
現在4基の原発で損傷が起きている。 その原因が、津波によって冷却水循環システムと
その電源が “ 一斉に停止 “ とのことだが、
衛星写真を見る限り、原発基地内がそれ程の津波で浸水したようには見えない。
.  *** 福島第一原発4号機作業員語る、地震直後は異常なし ***

2011/11/02(水) 22:08:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
勝負は一週間
野田は来週に
TPPに参加するか否かを決めます。

今日の夜9時のニュースで、
NHKはやっと「TPP参加」への賛否両論を紹介しました。

この一週間の内に、
国民の目を奪う大事件が起きたら
それは謀略だ。
目的は「TPP参加」問題から、「国民の目をそらす」こと。

「福島原発原子炉の核分裂」は、どうもクサイ・・・・・・・・?
2011/11/02(水) 22:12:06 | URL | たつや #- [ 編集 ]
アメリカが躍起になるその真意は?

アメリカにとって非常に有益であるから
躍起になって日本を引きずり込もうとする。

アメリカの市場に日本が有利に入り込むチャンスはない。
あるのはアメリカの日本市場の収奪だけ。

強欲なアメリカが
自分の市場を分け与えたりしない。
2011/11/02(水) 22:17:37 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
福島原発事故が実はテロかもしれない
福島原発事故が実はテロかもしれない
http://jishin.ldblog.jp/archives/51749276.html

福島第一原発4基の “ 一斉損傷 “ は、親中国組織による原発テロの可能性が高いと考える。
現在4基の原発で損傷が起きている。 その原因が、津波によって冷却水循環システムと
その電源が “ 一斉に停止 “ とのことだが、
衛星写真を見る限り、原発基地内がそれ程の津波で浸水したようには見えない。
.  *** 福島第一原発4号機作業員語る、地震直後は異常なし ***

 東北地方太平洋沖地震と福島第一原発爆破事件の背景が判る掲示板です。 日本民族が反日売国テレビ
局・マスコミの洗脳から抜け出すための活動を始める時期に来ているようです。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/11/02(水) 22:39:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
拡散お願いします。
民主党を内乱罪で逮捕するようメル凸を!
■最高検 と 東京地検 に応援メールを
東京地検 https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
検察庁 http://www.kensatsu.go.jp/ 
検察が動くには国民の支持がまだ足りないそうです。
■検察庁に内乱罪の適用を要請して下さい
最高検察庁 https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=001
東京高等検察庁 https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=061
東京地検 https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

○文面案
菅の拉致実行犯釈放署名、市民の会への献金は外患援助罪では?
菅内閣の官房機密費15億円は何に使われたか?
菅、前原、野田含め民主党員の多くが外国人から多額の献金を受けている事
菅の酷かった原発対応は妨害だったのでは?
民主党は韓国、北朝鮮と深い関係にあり
日韓EPAおよびTPPで移民を誘致→各自治体での自治基本条例(憲法を上書きする権利を持たせる)→
外国人地方参政権/外国人の住民投票参加→日本国家の解体→国民主権の崩壊→
人権侵害救済法案で日本人の言論弾圧
という計画で国家転覆を狙っているのでは
2011/11/02(水) 22:39:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鳩山由起夫は全財産を東北に寄付し、沖縄でハラキリ
i-265「最低でも県外」「トラストミー」野郎が

アメリカを怒らせた結果、菅直人総理が挨拶に行ったら・・・

「TPP飲んだら口聞いてやる」

って言われたんだと思うe-491

2011/11/02(水) 22:55:18 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
TPPだけは野党からの大きな反発がないからすんなり決まっちゃうんだろうね
自民党の半分以上が賛成派だから普通に国会でも承認されてしまう
これだけはどうあがいても決まっちゃうよ
2011/11/02(水) 22:58:33 | URL | モーリー #- [ 編集 ]
荒らししかいないもんな。 建設的なことが何一つできない
アジアからのスパム送信急増、韓国が第2位のスパム送信国に - ソフォス調査

ソフォスは11月2日、2011年7月~9月のスパム送信国ワースト12に関するレポートを公開した。
発表によると、これまでと変わらず米国からもっとも多くのスパムメールが送信されているが、
2010年の同時期の前回と比較すると、アジア諸国が占める割合が増加しているという。

今回、米国に続いて第2位となった韓国は、前回の7位から大きく順位を上げ、
全世界におけるスパムメールの9.6%を送信。
また、インド、ベトナム、インドネシアなどアジアの国が上位に挙がっている。

なお、同レポートによると日本は54位で、スパムメールの送信率は全体の0.21%。

2011年7月~9月のスパム送信国ワースト12
1 米国 11.3%
2 韓国 9.6%
3 インド 8.8%
4 ロシア 7.9%
5 ブラジル 5.7%
中略

地域別で見ても、アジアは前回のレポートにおいてスパム送信率が30%で2位だったのが、
この1年間で急増し、現在では全体の半分以上を占めて地域別で1位となっている。

2011年7月~9月の地域別のスパム送信ランキング
アジア 50.1%
中略

同社によると、スパムメールの多くはボットネットによるもので
「アジア地域ではPCの利用者が増加したものの、適切なセキュリティ対策が行われていないために
ボットに感染してしまっている状況がうかがえる」としている。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/11/02/049/index.html


2011/11/02(水) 23:45:22 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
マスメディアの嘘はいけませんね

マスメディアがTPP参加に向け論陣を張るのは自由ですが、嘘はいけませんね。参加を薦めるなら薦めるで、どれだけのメリットがあるのか具体的に説明したらいいのです。

内容は曖昧にしたまま、情緒的にTPPいいじゃないかと云うムードを作ろうと云う報道に触れると、バッカだなあと思います。これだけネットで様々な情報が得られる時代です。メディアの工作にそう易々とは騙されません。
2011/11/03(木) 00:11:37 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
フジTVの放送免許剥奪まだ?
TPP賛成派のデマ・・・
さっさと不参加表明しないから、グダグダになることだけは確か。
参加不参加の以前の問題な気がする。
考えるまでもないトンデモジャイアンチケット。
2011/11/03(木) 00:21:54 | URL | どんだけワンマン #DY8mhHnY [ 編集 ]
自民はAPECでのTPP参加表明に反対です
>自民党の半分以上が賛成派だから普通に国会でも承認されてしまう
>これだけはどうあがいても決まっちゃうよ

自民はAPECでの参加表明に反対の立場を固めたんですけどね
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00210752.html

なんかここにもTPP工作員が出没してますなあ


2011/11/03(木) 00:23:22 | URL | ば #Kywjy1uI [ 編集 ]
日テレ「ZERO」は酷い左翼宣伝番組です

司会村尾の影響も多少あるのか反日左翼のイデオロギーに充ち満ちている。最近だけでも
・竹野内豊主演の日本軍人を称えた戦争映画宣伝の際にはきっちりと日本軍のネガティブ報道を添える(映画の内容とは反対)
・氷室京介等に「国境を無くす」発言をたれ流した
・偏向報道に堂々とせず最後スタッフロールを流さない
・TPPの問題を農業に矮小化(本日報道)
2011/11/03(木) 00:27:15 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
小野寺五典さんのツイートからです。

itsunori510 小野寺 五典
本日報じられましたが、米のUSTRが日本のTPPに参加交渉するのを認めるまでには半年かかると日本政府に伝えていた事が明らかになりました。半年後は既にほぼTPPのルールが決まっている状態です。早期参加で有利な条件を、という経産省の主張も嘘だった訳です。

私は昨年秋から、委員会を通じて、TPPについてはUSTRに確認しろと政府に伝えてきました。その時点が参加のタイムリミットだったわけです。医療保険制度は自由化対象外ということも嘘でした。こんな嘘ばかりの政府に日本の国益を守る交渉など無理です。
14時間前
2011/11/03(木) 00:54:59 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
【重要】TPPを推進したいのは、この人です  経産省 宗像直子
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11044104801.html

宗像直子に関するまとめ
東アジア共同体に賛同、中韓や毎日新聞との繋がり、ミンスとズブズブのヤバイ人物
http://hissi.org/read.php/newsplus/20111011/RHZsdWNITXIw.html
2011/11/03(木) 01:39:58 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
フジがまた嘘とごまかしを行い、情報操作しました。
とんでもないこのテレビ局。ぶっ壊しましょうよ。最低、下劣、チョンの性格を受け継いでいるフジテレビに鉄拳を!!!
2011/11/03(木) 03:10:32 | URL | ttrtfgr #0zGa1X4A [ 編集 ]
TPP賛成派は朝鮮人

冒頭の写真、鹿野農水相も小宮山洋子厚生労働相も朝鮮人!!

日本人の名前を使い日本人に成済まして毎日日本国民を騙している!

日本の危機がこいつ等朝鮮人の判断に委ねられている!

もし、インターネットがなかったら未だに知らずじまい。

もし20年前に現在の様にネットが一般化していたならば、朝鮮人スパイこいつ等が日本人にナリスマシテ国会を徘徊することはできなかった!

『日本人に成りすましている朝鮮人だ』信用するなと、いい続けよう!!!
2011/11/03(木) 03:45:03 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
鬼女が外国人地方参政権の阻止に成功した模様です
鬼女が外国人地方参政権の阻止に成功した模様です
話し斬ってしまいますが、報告させていただきます。
松阪市の自治基本条例の意見募集が24日で締切られ、25日役所に電話しました。
約140件位の意見が届き、大半は反対とお叱りだったそうです。
みなさん、ありがとうございました。

役所が予定していた、12月の議会にあげることが、難しくなり募集期間が短かったことも含め、もう一度、募集する方向で考えているようです。
次が3月に議会があるので、それに間に合わせたいと、言っていました。
役所も今回のことは、想定外だったようです。そして、私達が危惧していることについての意見が、多かったので、何か団体が動いているのかも。
と言っていました。

役所の言い方からの推測ですが、住民が分からない間にそそくさと制定したかったようです。
裏をかえせば、恥ずかし話、松阪市民がこういったことにずっと無関心だったとも言えます。
どうするかは、11月の早い段階で、市のHPに載せると言っていました。
それから、保守派の議員さんと連絡がとれ、会派を超え条例についての反対の議員を過半数集めていると言われていました。

まだまだ、油断出来ませんが、とりあえず少し伸びました。
協力、援護してくださったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

2011/11/03(木) 07:28:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私の知っている範囲では以下の感じです。間違っていたらご指摘お願いします。

1.在日外国人の指紋捺印制度は撤廃されている。
2.入国審査では外国人の指紋採取は行われている。
つまり日本国内での在日韓国人・朝鮮人に対する指紋捺印は現在されていませんが、一度外国に出たら日本に帰国する際に指紋捺印しなければなりません。

日本が在日外国人指紋捺印を撤廃したのは、当時首相だった海部俊樹が韓国の盧泰愚大統領のご機嫌取りに約束したため、と言われています。
日本では1999年に在日外国人に対する指紋捺印制度を撤廃しましたが、その直後から外国人犯罪が驚くほど急増しています。
日弁連は指紋捺印制度撤廃を叫んでいたので、この結果(加害外国人と被害日本人の増大)を無視して自分たちの行った愚行を知らんぷりしています。
弁護士が本当に被害者の立場ならばどうすればよいのか、とても簡単なことなのですけどね。

ちなみに韓国では、住居している人間全員、つまり韓国人と外国人全員に指紋捺印義務があります。
指紋捺印自体を人権侵害と非難していたのだから韓国は国家丸ごと人権侵害をしていることになるのですよねw
でも彼らは「韓国では外国人も国民も差別していない。日本は外国人だけを差別している」と論旨のすり替えで誤魔化しています。

2011/11/03(木) 07:29:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「(栄養バランスが)完全食品に近い」と嘘表示
 韓国の代表的なインスタントラーメンで、日本でも人気の「辛ラーメン」。発売から25周年を記念し、
販売元の食品会社「農心」が4月にプレミアム版を発売したが、成分表示に誇張があったことがこの
ほど判明、公正取引委員会が是正に乗り出す騒ぎになっている。

 成分を誇張していたのは「辛ラーメン・ブラック」。包装紙には「ソルロンタン(牛のスープ料理)1杯分
の栄養を含む」と記載したほか、広告では「(栄養バランスが)完全食品に近い」とし、価格は既存品
の2~3倍。

 だが、公正取引委員会が調査したところ、成分分析で鉄分はソルロンタンのわずか4%にすぎず、
逆に脂肪は3倍以上あると判明。同委員会は先月27日、誇大広告に当たるとして、農心に対し表示
広告公正化法違反で1億5500万ウォン(約1175万円)の課徴金を科す是正命令を出した。(共同)

ソース : 共同 2011.7.2 15:17
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110702/kor11070215180003-n1.htm
関連スレ :
【食品】韓国産の辛ラーメンにゴキブリが混入、ネットで話題に[10/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317729591/

2011/11/03(木) 09:13:57 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
朝鮮人民死党 出るなら朝鮮名で出よ
6 :名無しさん@12周年:2011/11/01
・4年間でマニフェストを実行する → ■嘘■ マニフェストに無い法案(大半が朝鮮人の)外国人参政権、夫婦別姓を全力で推進
・子供手当てを出します       → ■嘘■ 廃止へ
・埋.蔵.金を発掘します        → ■嘘■ あり.ませんでした
・公共事業9.1兆円のムダを削減 → ■嘘■  削減は0.6兆円だけ
・天下りは許さない          → ■嘘■ 1年間で天下り4240人
・企業・団体献金禁止       → ■嘘■ 3年間は容認
・公務員の人件費2割削減     → ■嘘■ 先送り 
・増税はしません           → ■嘘■ 扶養控除、配偶者控除の廃止、タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税、消費税、所得税の増税も検討、環境税導入も検討
・暫定税率を廃止します       → ■嘘■ 維持 
・赤字国債を抑制します       → ■嘘■ 過去最大の赤字国債 
・クリーンな政治をします      → ■嘘■ 違法献金と脱税 現職議員逮捕、議員辞職も離党もせず
・沖縄基地は最低でも県外に移設→ ■嘘■ 県外移設断念
・内需拡大して景気回復をします → ■嘘■ 
・コンクリートから人へ       → ■嘘■ 道路整備事業費が608億円増 
・高速道路は無料化します     → ■嘘■ 
・ガソリン税廃止           → ■嘘■ そうでしたっけ?フフフ
・消えた年金記録を徹底調査   → ■嘘■ 「年金記録を回復する必要性は薄れた」(長妻)
・医療機関を充実します      → ■嘘■ 外国医師の診療を可能にする制度改正を検討
・農家の戸別保障          → ■嘘■ 政府米買入れ廃止で米価暴落、農家悲鳴
・最低時給1000円          → ■嘘■ 大幅先送り
・消費税は4年間議論すらしない → ■嘘■ 「消費税は22%にすべきだ」
・年金を事務費に流用しない   → ■嘘■ 2010年度に2000億円流用
2011/11/03(木) 09:50:19 | URL | 朝鮮人民死党 #WV4V227M [ 編集 ]
初めて、このブログへ来られた方々へ。
もはや、報道機関等と言うものは信用するに値しませんね。
デマまで流して、TPP参加をさせようとするのだから。
日本国を潰したいのだろう。
何かで報道機関に取材協力を求められたら、
きっぱり断ってやりましょう。
今や、『公衆の敵』となった報道機関。
そんな奴らは敵認定して良いんですよ。
『報道機関よ、お前達は"カスゴミ"と呼ばれるのが相応しい。』と。
『報道機関が無くとも、情報は自分の手で集める。お前達は要らない。国賊は死ね。』と。
2011/11/03(木) 15:47:25 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
2011/11/02(水) 20:36:50 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
                乱  エタヒニン以下の血統 #-
2011/11/02(水) 21:14:25 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
                乱  エタヒニン以下の血統 #-

= 反日朝鮮人SHIN

2011/11/04(金) 03:00:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia   池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia   池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia   池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
v-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/池田大作レイプ訴訟 - キャッシュ
池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
訴訟までの経緯 - 訴訟の経過 - 訴訟の周辺 - 黒幕
v-134池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/池田大作レイプ訴訟 - キャッシュ
池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
訴訟までの経緯 - 訴訟の経過 - 訴訟の周辺 - 黒幕
v-132池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/池田大作レイプ訴訟 - キャッシュ
池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
訴訟までの経緯 - 訴訟の経過 - 訴訟の周辺 - 黒幕
2011/11/05(土) 06:37:07 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
懐疑主義者情報

原発20km地点の浪江町と飯舘村に・飯舘の少女「私が将来結婚したとき、被ばくして子どもが産めなくなったら補償してくれるのですか」・年間20mSvの放射線量は癌発生率を低下させ妊娠や出産も安心・DASH村の浪江町での警察との会話
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4230.html

懐疑主義者=楽園の素敵な巫女の悪態と醜態を見たいなら上記のエントリーへ

2011/11/06(日) 14:42:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
見るな
ぬいた+.(・∀・).+♂ http://www.l7i7.com/
2012/01/04(水) 12:57:29 | URL | わかりません #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 16:11:27 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 16:13:30 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 邦人女子大生 ソウルで不明 日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が行方不明となり、韓国警察が捜索を始めたことが31日、分かった。...
2011/11/02(水) 11:18:37 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
ざっと計算する。世田谷区八幡山で測定された放射線量は、1時間あたり170マイクロシーベルトだから、1日24時間で4ミリシーベルトだ。1年365日で1500ミリシーベルト、即ち1.5シーベルト。左巻きの放射能ヒステリー連中が危険だ危険だと大騒ぎしたり、慎重派の大学教授が泣?...
2011/11/02(水) 11:40:50 | 愛国画報 from LA
世界の人口が70億人を突破 食糧安全保障の1点だけでもTPP参加はやめるべきだ http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/7457000763326c0d26e233f606721994より転載↓ 国連の推計で、世界人口が10月31日、70億人を突破します。 インドに旅行したときに、カ...
2011/11/02(水) 12:50:22 | 猫多摩散歩日記 2
クリック2回のご支援を  TPP推進の既存メディアVS反対のネット   公的医療制度 、 政府 は 議論 の 対象外   米 、 自由化求 める 声明 を 出していた!   韓国・ソウルでFTA反対の大規模集会。デモ隊が国会へ乱入 米韓自由貿易協定(FTA)に反対する韓国の農?...
2011/11/02(水) 14:13:50 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
面白いです。 ◎デモ街宣集会 千葉11.3 (12:30)13:00~16:00 11.3(木)野田首相の地元の船橋でチラシ配り&街宣OFF※ 東京11.4 (12:00)13:00~15:00 TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行...
2011/11/02(水) 20:46:17 | 政治の本質
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国国会議員選挙が2012年の4月11日に行われ、その選挙人登録開始まであと10日となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ...
2011/11/03(木) 00:03:43 | 反日ハンター
 福島原発2号機で、小規模臨界の可能性があり、キセノンを検出したという。 『東京電力は2日未明、福島第一原発2号機の原子炉内で溶けた燃料が核分裂反応を起こしている疑いがあるとして、反応を抑えるためにホウ酸水を注入した。核分裂反応が連鎖的に続く臨界が局所的
2011/11/03(木) 02:09:32 | 日本は危機的な状態です!
増税のウソ (青春新書インテリジェンス)(2011/11/02)三橋 貴明商品詳細を見る 三橋貴明氏が、「反財務省本」増税のウソを昨日出版されました。 財務省の意向に逆らった経済評論家は、電車内で痴漢容疑で逮...
2011/11/03(木) 07:12:45 | 政治の本質
2011年11月2日に放送された関西テレビ、「ニュースDEズバリ!」は、必見だ。
2011/11/03(木) 09:34:43 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.