FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
野田、消費税増税後に選挙・「国民の信を問うのは、消費税増税の法案が成立した後で」・11月4日【TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動】に2000人!議員会館、民主党本部、外務省、首相官邸など永田町で猛抗議!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




野田は過去に自民党に対して「早く国民の信を問え!」といっていた
画像はブログ【銀色の侍魂】より
2008年9月7日
野田佳彦「自民党よ!早く国民の信を問え!

↓ ↓ ↓
2011年11月4日
野田首相「国民の信を問うのは、消費税増税の法案が成立した後


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111104/plc11110409360002-n1.htm
野田首相、消費税増税法案成立前の衆院解散否定 信問うのは成立後
2011.11.4 09:35、産経新聞

G20首脳会合の記念撮影に臨む野田首相(2列目中央)ら各国の首脳たち=3日、フランス・カンヌ(ロイター)
G20首脳会合の記念撮影に臨む野田首相(2列目中央)ら各国の首脳たち=3日、フランス・カンヌ(ロイター)

 【カンヌ=加納宏幸】野田佳彦首相は3日夜(日本時間4日朝)、自民、公明両党が消費税増税の関連法案提出前の衆院解散を求めていることに対し、「法案が通った後、実施の前に信を問うやり方にしていきたい」と語り、法案成立前の解散を否定した。カンヌ市内のホテルで同行記者団に答えた。

 首相はこれに先立つ20カ国・地域(G20)首脳会議の全体会合で、消費税を「2010年代半ばまでに段階的に10%に引き上げる」と説明。来年の通常国会に関連法案を提出する考えも各国に伝えた。

 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加問題で慎重派の山田正彦元農水相が離党も辞さない考えを示していることについては「基本的には挙党一致が望ましい。党を割るようなことはよくない」と語り、説得に努める考えを示した。結論を出す時期に関しては「党の議論が集約された後に態度を決めたい」と述べるにとどめた。

 東日本大震災の復興財源に充てる復興債の償還期間の長期化を野党側が主張していることに対しては「10年を基本に償還期間を考えてきたが、野党の声にも真摯(しんし)に耳を傾けて一定程度の柔軟性を持って対応していく」とし、自民、公明両党の協力を得るには延長もやむを得ないとの認識を示した。ただ、具体的な償還期間は明言しなかった。

 米軍普天間飛行場(宜野湾市)移設問題については「日米合意にのっとって沖縄の負担軽減を図り、(県側に)説明をしながら進める」と語った。沖縄訪問の時期に関しては「そういう時が来るよう環境整備に努める」と述べるにとどめた。

 一方、首相の資金管理団体が在日外国人から献金を受けていた問題を問われると、「国会では谷垣禎一自民党総裁に答えた。私なりに説明をしている」とし、さらなる説明を拒んだ。


野田民主党が増税で日本人を苛める理由
野田民主党が増税で日本人を苛める理由



>野田佳彦首相は3日夜(日本時間4日朝)、自民、公明両党が消費税増税の関連法案提出前の衆院解散を求めていることに対し、「法案が通った後、実施の前に信を問うやり方にしていきたい」と語り、法案成立前の解散を否定した。


野田は2008年9月7日、「たかじんのそこまで言って委員会」で「自民党よ!早く国民の信を問え!」と主張していた。
野田は過去に自民党に対して「早く国民の信を問え!」といっていた

にもかかわらず、野田は自分が権力の座に着くと、国民に信を問うのはやりたい放題やった後だという。

人間として終わっている。

なお、2009年衆院選を前に発表した民主党政策集には、消費税について「現行の5%を維持」としたうえで、将来的な税率引き上げについて「引き上げ幅や使途を明らかにして国民の審判を受け、具体化する」と明記していた!



消費が低迷し、デフレを克服できていない中での消費税率の引き上げは、日本を崩壊に導く。

日本は消費税を増税する必要なんて全くない。

11月4日の日本の長期国債(10年)の取引レートは0.985%であり、1%を下回っている

国債が超低金利で発行、取引されており、日本政府は今後も引き続き低金利で大量の国債を発行する余力がある。

現在、日本の収入(税収)が不足しているのは、デフレによって名目所得が増加していないことが要因だから、増税は明らかに逆効果であり、財政も再建どころか破綻に向かわせる。

実際に日本は1997年に消費税率を3%から5%に上げたが、1998年以降現在に至るまで、一般会計の税収は消費税率を上げる前の1997年を下回っている。
1997年に消費税率を3%から5%に引き上げた結果、消費は低迷し、一般会計の税収は消費税率を上げた1997年から下回っている。

このように、消費税率の引き上げは、税収を増やして財政を健全化させるどころか、逆に税収を減らして財政を悪化させるのだ!


ちなみに、当時の日本経済もデフレ的状況であり、かつ阪神大震災の2年後だった





>首相はこれに先立つ20カ国・地域(G20)首脳会議の全体会合で、消費税を「2010年代半ばまでに段階的に10%に引き上げる」と説明。来年の通常国会に関連法案を提出する考えも各国に伝えた。


日本の1世帯の消費支出は、年間約300万円となっており、消費税率を5%から10%に引き上げると、家計負担が年間約15万円増加し、日本のGDPの約60%を占める個人消費支出を大きく減退させる。

消費税率を3%から5%に上げた1997年、日本経済は大不況に突入し、GDPは23年ぶりのマイナス成長となり、北海道拓殖銀行、山一證券、三洋証券などが次々と破綻した。

株価も、消費税率の3%から5%への引き上げを閣議決定した翌日の1996年6月26日の2万2666円が、1995年以降の日経平均最高値となった。
以後、今日に至るまで一度たりとも日経平均がこの2万2666円を超えたことはない。

このように、増税は、消費を減退させ、日本経済を滅茶苦茶にし、実際には税収をも減少させる。

今のデフレ下で、消費税率を5%から10%に引き上げれば、日本は1997年以上に深刻な不況に陥る。


グラフ上:世界では日本の株価だけが20年デフレ。グラフ下:見事に連動する日本の株価と円相場
グラフ上:世界では日本の株価だけが20年デフレ
グラフ下:見事に連動する日本の株価と円相場




デフレは貨幣供給(通貨供給)を大幅に増やすことや、政府紙幣の発行によって解消可能だ。

現在まで長年続いている日本のデフレや円高は、日銀が他国と比べて極端に通貨供給量を少なくしているからだ。

リーマンショックで2008年以降、米国はドルを増やしていますが、日本はほとんど増やしていない状況が続いて、デフレ・円高・株安は、日本銀行が供給する通貨量が米国と比べて少な過ぎるからで、その結果として、




>環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加問題で慎重派の山田正彦元農水相が離党も辞さない考えを示していることについては「基本的には挙党一致が望ましい。党を割るようなことはよくない」と語り、説得に努める考えを示した。


11月4日、永田町では、「頑張れ日本!全国行動委員会」などが主催した【TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動】が行われた。

平日の昼間にもかかわらず約2000人の国民が参加し、永田町の議員会館、民主党本部、外務省、首相官邸などの前で抗議行動を展開した!

私は仕事で参加できなかったが、協力者が私のために写真を撮影して提供してくれた他、花うさぎさんも写真を提供してくださった。


2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動


2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動


2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
稲田朋美議員も駆けつけ、自民党もAPECでの表明反対を決めたとアピール


2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
議員会館前

2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
議員会館前


2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動


2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動\1612088民主党本部前に移動する日章旗を掲げた参加者の皆さん
民主党本部前に移動する日章旗を掲げた参加者の皆さん


見たこともない凄い隊列でした。写真右側が内堀通りまで続いています
花うさぎさん「見たこともない凄い隊列でした。写真右側が内堀通りまで続いています。」


2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
その後、外務省へ移動し、抗議行動は続いた。
協力者「とにかく皆怒りをぶつけていた!」

2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
外務省に向かって


2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動

2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動


さらに、抗議のデモ隊は首相官邸に移動し、17時くらいまで続いた!
2011.11.4TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
首相官邸



■動画
H23.11.4『頑張れ日本!』によるTPP交渉参加絶対阻止!街宣時動画

http://www.youtube.com/watch?v=A0bEvSqgXYs
(13時頃 議員会館前)

■動画
11.4 TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動【議員会館前】2-3
http://www.youtube.com/watch?v=d5iyXtdXcp0
(14時頃、議員会館前)
■動画
【2011.11.4】TPP絶対阻止!国会包囲デモ@外務省前
http://www.youtube.com/watch?v=BCrb46JZa30
(16時頃、外務省前)




「野田よ!早く国民の信を問え!!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:消費税増税・復興税 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
野田は10日に欠陥バス乗車の表明をする予定です。

与野党の慎重派議員は、APEC前の11日までに「内閣不信任案」を提出すべきです。

拍手・ランクリ○です。
2011/11/05(土) 11:12:09 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
【動画】 反社政権にこん棒を
5分20秒 あたり、---お前ら、底なしのアホか---と! 民死党。
【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=E7DfktPYRBA&feature=player_embedded#!
2011/11/05(土) 11:12:15 | URL | 日本は一切関知しないけどなw #WV4V227M [ 編集 ]
 「日本を守れー」というんだから国旗があるのは当たり前ですよね。  ただ農業関係者のデモには確か国旗は見当たりませんでした(テレビの映像では)。昨日の議員の集会でもなかったはず。そこがなんか嫌なんですよね。 以前銀座で北方領土返還のデモを見ましたが、それにもありませんでした。
  関係ない話ですが、サッカーで国旗が持ち込み禁止になりましたよね?  あらためてサッカー協会のサイトを見てみると、「朝鮮民主主義人民共和国対samuraiblue(日本代表)」なんて書いてます。フジも真っ青じゃないでしょうか!! 北朝鮮表示はもちろんなし。サッカー応援止めるべきですかね?
2011/11/05(土) 11:24:29 | URL | zero #- [ 編集 ]
新植民地主義
日本のメディアの意図はミエミエじゃないか。国民の意識をTPPに集中させないように、増税も一緒に出したんだ。いつもの汚ねー手口だ。

TPPは米国の51番目の州になる、という大きな誤解を書いている人がいるが、51番目の州になるなら、その市民になる日本国民は米国政府から護られるんだよ。そんな事はおきない。
TPPは51番目の州になるんじゃなくて、植民地になるということ。米国が訴訟では一番強い事から、米国一人勝ちの新植民地主義。
2011/11/05(土) 11:33:46 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
全ての『日本解体法案』を可決させて、解散総選挙で逃げるのでは?


TPP参加&増税法案を可決』させ、日本を解体するだけ解体して、
サッサと『解散総選挙』に踏み切るのでしょうね


後は、野となれ山となれ!』と、いつもの“朝鮮民主党方式”で、
逃げ切ろうとしているとしか思えません。

ついでに、ヤケのヤンパチで、「人権擁護法案」&「在日参政権付与」をゴリ押しして、

朝鮮人・中国人を増殖させて、日本の復興を著しく阻害し、
機能停止にまで追い込み、「日本完全解体」にする予定なんじゃないでしょうか
?




2011/11/05(土) 11:42:28 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中国の侵略
在特北海道 中国の侵略から日本を守れ!怒りのデモ行進
http://www.youtube.com/watch?v=hBgzyh5ZnZM&feature=related&hd=1
2011/11/05(土) 12:08:58 | URL | 必見! #- [ 編集 ]
日経ビジネス
日経ビジネスTPP押せ押せですね
詳細は読んでませんが表紙のタイトルも過激で反対派と真っ向勝負って感じ
推進派の意見は一体どこまで本当なんでしょうか…
2011/11/05(土) 12:28:21 | URL | ジュピトリス #6ITuNxPE [ 編集 ]
皇室にさえキムチ勢力が入り込んでいる現状。韓流大好きの女性誌が必死にドス子を応援してるのを見たら背景が分かるでしょう。

左翼や朝鮮人のことばにのせられて女性天皇=女系天皇でいいじゃない?と国民の多くが思ってしまったら皇室はつぶれます。
あのお家の背景はBとZです。女系天皇が誕生したら、以降、BとZが入り込んだ状態が続くのです。そうなったらもう皇室も日本人自らの手でつぶすしかなくなります。

皇室さえ守れないようで日本が守れるでしょうか?
もっと必死になって対応しないといけないと思います。
2011/11/05(土) 12:43:37 | URL | 皇室問題は深刻です #- [ 編集 ]
B 部落民

z 在日


JOLの役員にまで入り込み、鶴丸を引き摺り降ろしましたね。
2011/11/05(土) 12:54:13 | URL | なりすましは、日本中に潜んでいます。 #- [ 編集 ]
TPP反対の西岡武夫参院議長 突然死・・・友愛された?
http://blog.livedoor.jp/kamisokuhou/archives/67032215.html
http://d.hatena.ne.jp/jmwjow38/20111105/1320453711

口内にできた帯状疱疹で体調崩す

肺炎

死去

帯状疱疹と言えば、普通は神経節に潜む潜伏性のウイルスであり、ストレスなどで発現するものである。
普通、帯状疱疹と言えば肺炎になることは少ない。死に至る事も無い。
帯状疱疹、最初に口内に出来たと言うことは不自然であり、改良してシュードタイプ化された致死性ウイルスを含む何かを飲まされたとも考えられる。
つまり、気道上皮細胞へ感染するよう改良された特殊なウイルス・・・伝播性の低いもので特定の個人を狙ったものではないのか?
小沢側近、TPP反対・・・不可解な死。

v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56
2011/11/05(土) 12:58:31 | URL | サルマン #W6C6lnyk [ 編集 ]
「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる
coffeeさんお疲れ様です。
そうなんです、野田首相は過去に自民党に対して「自民党よ!早く国民の信を問え!」とのたまっておきながら
自分の番になるとサッパリなんです。
まさに同じ民主党の鳩山由紀夫氏同様のブーメラン状態。
しかも消費税を上げた後に国民に信を問う?
「普通(増税)する前に解散総選挙で信を問うべきだろ!」
というのが多くの国民の声ではないでしょうか?


昨日11月4日行われたTPP反対デモに参加された皆様お疲れ様です。
実際の映像を見ると平日にもかかわらずかなりの方が参加しています。
それなのに(自分の知る限り)日本のマスコミは完全にスル―
まさにフジテレビ抗議デモ同様にデモそのものがあったことすら報じられていない。
そのマスコミは今日も今日とて(殆どが)TPP推しの論調で報道している・・・
まさに異常です。


ツイッター上ではかなり拡散されていると思うのでご存知の方もおられるとは思いますが
TPP問題について知っている人も、知らない人も非常に参考になる記事がありましたので紹介します。
正直自分も(自分なりにTPPについて調べたつもりですが)かなり参考になりました。
自分のブログでも紹介させていただきました。

<参考過去記事>
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1226.html

以下の記事にもあるように
このTPPは「オレには政治のことは関係ない、知るか」と言えるようなものではなく、実際に私たちの生活に影響するものです
是非ご一読することをお勧めします。

<以下参照>

「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる
2011年11月04日 09時05分29秒 GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20111104_tpp/


正直、国家戦略室がここまで調べていたのが驚きですが
国家戦略室がここまでわかっているという事は当然政府(民主党政権)も分かっているはず。
ここまで分かっていてTPPを推し進める野田首相筆頭とするTPP推進派の行動・言動は理解しがたいです。
2011/11/05(土) 13:06:30 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
国賊、売国奴はつながっている
皇室の方が外国へ行くことも多々あります。
外国の要人と接見されることもあります。
しかし、日本国内の重要な公務を一切しない雅子のそばに外務省上がり(創価かぶれ)のを集めるのはおかしい。
敬称も売国奴の娘には無用。
天皇陛下や皇后陛下を苦しめているだけの存在でしかない。
皇室内部のことをいうのはタブーになっているのをいいことにやりたい放題しているダメ嫁。
天皇陛下が毎日国民のために祈りを奉げてくださっているのに何のお手伝いも出来ないのではどうしようもない。
皇居にお掃除に行った国民にお手ふりさえしないのは異常である。
確かに雅子本人は悩んでいるかもしれないが一般人と同じように人権が・・・とか、男女平等で・・・というのはおかど違いである。

国連大学に通っていた時期もあるが、国連自体が日本から金をせしめるだけのインチキ機関である。
メディアは国連が世界平和を願う各国平等な機関であるかのように、わざと日本人が誤解するように伝えている。
国際司法裁判所なんてタダのお飾りでしかないことを認識して、日本の領土は日本人が死守する方法を考えなければいけない。。

国会周辺での日本人の怒りのデモは、天皇陛下にはわかっていただいていることを祈ります。
朝鮮に乗っ取られたマスコミは天皇陛下のお姿を極力映さないように、映しても無礼な言葉で侮辱するように仕向けています。
日本人じゃないから日本の正しい敬語がわからないのかも知れないが、アイツらは糞です。
日本人は騙されないように。
昨日の大規模なデモのことも報道しないのは完全に日本を破壊しようとしている勢力とみていい。

2011/11/05(土) 13:13:45 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
日の丸など持ち込み禁止 北朝鮮戦の渡航サポーター・・・・
2011/11/04
  日本サッカー協会は4日、ワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア3次予選で日本代表が臨む北朝鮮戦(15日、平壌)で、観戦する渡航サポーターが日の丸や横断幕、鳴り物を試合会場の金日成競技場に持ち込むことは禁止されると発表した。

 公式観戦ツアーを手掛ける旅行代理店「西鉄旅行」もホームページで注意を喚起している。政府が北朝鮮渡航を特例で認めた公式観戦ツアーは14日に北京経由で平壌入りし、16日に北京経由で帰国する2泊3日で、羽田空港発着の旅行代金は1人28万8千円で設定。当初の募集通りの定員65人で行う。

 試合前の国旗掲揚や国歌吹奏などは国際サッカー連盟(FIFA)の規定通りに実施される。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/534009/
2011/11/05(土) 13:42:16 | URL | MPM #- [ 編集 ]
小学生が日の丸のデモ隊に手を振っていたぞ!
昨日のデモに参加しました。
日の丸の旗かっけーーーっ!
社会科見学の小学生が日の丸のデモ隊に手を振ってました。
オイラも小学生の頃、社会科見学で国会議事堂に来たのですが、当時は日の丸の旗の大行列はなかったw

一般日本国民がこんなに集まりデモを起こすということは、それだけ日本が大危機だということである!

お花畑日本人がまだまだ多い!
テレビは昨日のデモを放送しなかった。
マスメディアは在日コリアンとアメリカCIAに仕切られている(爆)

2011/11/05(土) 13:58:36 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
ちょっと忙しくてニュース見るの疎かになっていたけど、昨日の夜7時の犬HKニュースとか、このデモ報道してた?
蛆テレビ反対のデモを報道しないのも不当だけど、このデモは純然たる政治デモじゃん。
犬HKはアメリカ基地反対の沖縄県内のデモなんか、数十人でも報道するのに!
…ま、官直人の北朝鮮6千万円問題を全く報道しない犬HKだから、騒ぐだけ無駄かな…。
2011/11/05(土) 14:03:20 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
参加しました。
外務省前までで返りました。
17時までお疲れさまでした。これだけの人が集まっての抗議も報道されない日本が異常であることをもっとたくさんの人が知ってほしいです。
2011/11/05(土) 14:03:46 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
2011/11/05(土) 14:22:09 | URL | 中継中 #- [ 編集 ]
ニコ生中継中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv69800552?ref=ser

なんつうか、民主党主体だと違いますね。
まあ、仕方がないですね。
2011/11/05(土) 14:25:04 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
TPP体制の打破へ向け、各層の国民は一致団結、野田独裁政権撃砕だ!!
野田総統閣下がTPP参加に驀進中。

厳しい時代が来るかもしれん。

だが、それもチャンスと心得よ。

TPP体制下、我が国の独立的地位は低下し、多くの人々が職を失い路頭に迷うだろう。

けれども、真実に気付いた人々は我々の同志となる。

戦いは長いが、目標は一つ。

この国を作り変え、超大国として復活させる。

その為に国の全てを変える。

大きな混乱は、その切っ掛けを我々にくれるはずだ。

現実は我々を鍛えるが、強い信念が、全ての困難を跳ね除けるだろう!
2011/11/05(土) 14:40:47 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
野田は売国奴の真打ちです!

増税、そしてTPP、野田は本当に危険な男です。鳩山も菅も前座でした。野田こそ売国奴の真打ちです。早めにぶち倒さないと、日本国民がぶち倒されます。
2011/11/05(土) 14:47:53 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
傀儡と化した日本の内閣府と外務省!経産省!
連中はベトナム戦争時の南ベトナム政府と同レベル、アメリカの手下だ!
日本が消えても、アメリカに亡命して生き延びるつもりの連中だ!!!
2011/11/05(土) 15:00:22 | URL | 56 #- [ 編集 ]
内閣不信任案を出せ!!
自民党よ!
TPP参加と国際会議を悪用しての消費税増税公約に対して内閣不信任案を出せ!!
内閣不信任→解散総選挙に追い込め!
2011/11/05(土) 15:22:18 | URL | サン #mQop/nM. [ 編集 ]
菅のソーラー光パネル1000万戸発言、野田の日韓通貨スワップ、安住の消費税10%など民主党議員が海外の首脳と会談したり会議に出席する度にヒヤヒヤしてます(-"-;)
民主党は日本の信用を貶める、恥知らずの売国集団ですね。
2011/11/05(土) 15:38:02 | URL | ネコウヨ #- [ 編集 ]
ミリタリードル相原みぃ、限界セクシーで“暴発”寸前!http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20111031/idl1110311227001-n1.htm
ミリタリードル相原みぃ、限界セクシーで“暴発”寸前!
銃の所持許可を持っているというミリタリーグラビアアイドル、
相原みぃ(22)がこのほど、東京・秋葉原電気街のソフマップでファーストDVD
「Love Mii」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。
 秋葉原のメイド喫茶店「ミアカフェ」から誕生したアイドルの相原。
渾身のセクシーショットが満載で、お店では見られない妖艶なカラダを独り占めできる。
 DVDでのお気に入りは「白ビキニのシーンでピュアな感じに仕上がってます」とニッコリ。
○破シーンもあり、「本物なので迫力があると思います」とのこと。
 今後は「自衛隊広報誌の表紙をやってみたい」と話していた。
http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/images/20111031/idl1110311227001-p3.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/images/20111031/idl1110311227001-p17.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/images/20111031/idl1110311227001-p26.jpg

相原みぃ オフィシャルブログ
「あいまいみぃ」
http://ameblo.jp/love-shooting/
2011/11/05(土) 15:55:46 | URL | ウンモ星人 #- [ 編集 ]
TPP内部文書 米「保険も交渉テーマ」 議会関係者
2011年11月5日 東京新聞 朝刊
TPP内部文書 米「保険も交渉テーマ」 議会関係者
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2011110502000025.html

>環太平洋連携協定(TPP)交渉について通商問題を担当する米議会関係者が、
日本の参加には「保険などの非関税障壁(関税以外の市場参入規制)が重要な問題となる」
と述べていたことが政府の内部文書で分かった。
米議会関係者は、日本郵政グループのかんぽ生命保険が販売する簡易保険や共済などの規制改革も交渉テーマにすべきだ、
との見解を示したとみられる。

>米通商代表部(USTR)が今年三月に公表した他国の非関税障壁に関する報告書も、
簡易保険や共済が保護されているとの立場から「日本政府は開放的で競争的な市場を促進」すべきだと指摘。
この点を米政府の「高い優先事項」と表現している。

>米政府は簡保などと同様、残留農薬といった食品安全基準、電気通信、法曹、医療、教育、公共事業などでも日本の過剰な規制を指摘している。


「我が国のEPA(経済連携協定)戦略」 平成23年1月 外務省 経済連携課長 塚田玉樹
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/fta/epa_seminar/1104/pdfs/betten1.pdf
>(15ページ目) 規制改革等に関する主な要望等
・関税以外にも各国から規制改革・国際基準への調和等につき要望がある。
規制改革等に関する主な要望の例 
●米国
通信、情報技術、医療機器・医薬品、金融サービス、競争政策、商法及び司法制度改革、流通、保険分野における制度等の見直し。SPS措置等の国際基準への調和に関する要望。


2011年2月 日米経済調和対話(仮訳) 米国側関心事項
http://japanese.japan.usembassy.gov/j/p/tpj-20110304-70.html (米国大使館 東京・日本)
2011/11/05(土) 15:58:34 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
在日から批判される姜尚中の耐えられない軽さ!? 在日をウリにする進歩的文化人の功罪とは
岩手県出身の在日二世・鄭教授が、熊本出身の二世・姜氏を批判する理由はどこにあるのか。鄭教授に執筆の背景と「姜批判」のポイントを聞いた。(聞き手/浮島さとし)

――鄭大均教授も在日二世であるわけですが、この手の批判本を書くと「在日同士のけんか」という好奇の目で見られることも多いと思います。

鄭氏「当然それは考えました。この歳になって他人の批判なんて本当はしたくない。そういうことは誰か他の人がやってくれたらいいと思ってました。しかし、どうやらそういうことをきちんとやれそうな人はいない。ならば自分でやるしかない。やらなかったら、後で後悔するだろうと考えたわけです。本でも記していますが、「在日犠牲者論」というのはけっこう、影響力が強いんです。在日の犠牲者性を同語反復する愚直さが、韓国や北朝鮮の発信する反日論とコラボレートして、実は世界的な影響力を発揮している。パリに行ったって、ニューヨークに行ったって、在日だというと、強制連行について言及する人間がいる。もう少し情報通になると、姜尚中という名前を語り始める。その発信地は日本なわけで、それを野放しにしていいのかという問題です。」

http://www.cyzo.com/2011/10/post_8936.html

在日犠牲者論カルト界の教祖、姜尚中(爆)
2011/11/05(土) 16:20:38 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
TPPで日本の社会保障制度が国際金融資本にのっとられたら、盲腸の手術に200万かかるようになり盲腸で死ぬ人がでる、貧乏人の家庭では病院に行けなくなって、乳幼児死亡率が江戸時代に戻ると教えてあげれば、おばかさんでも理解できると思います。

それから、TPPの背後には中国がいると思います。ウィキリークスでアメリカとニュージーランドのやり取りが暴露されていました。そこでTPPで日本と韓国をつぶせるといってました。ポイントはつぶしたい対象に中国が入っていないことです。
中国はアメリカやオーストラリア、ニュージーランド等で反日工作しています。

民主で分かれているのは背景が異なる人たちの利害がぶつかっているからでしょう。
朝鮮大好きな首相がやろうとしているのは、これで、日本だけをつぶせると思ってるからでしょう。
2011/11/05(土) 16:37:04 | URL | 理解力の乏しい無関心層には医療崩壊をいいましょう。それと・・・ #- [ 編集 ]
大正9年5月24日午後12時 忘ルナ
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_12.html
2011/11/05(土) 16:43:49 | URL | ppc #- [ 編集 ]
鄭大均マンセー粘着チョンゾーリンwww
坂本堤弁護士一家殺害事件(1989年11月4日)から22年・TBSは嘘吐き殺人放送局だ!・総務省はTBSから放送免許を剥奪せよ!・偏向地上波の頂点「TBSの犯罪」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4437.html

チョン工作ゾーリンの工作コメントはこちらでも見らますよwww


2011/11/05(土) 16:46:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鄭大均マンセー粘着チョンゾーリンwww
坂本堤弁護士一家殺害事件(1989年11月4日)から22年・TBSは嘘吐き殺人放送局だ!・総務省はTBSから放送免許を剥奪せよ!・偏向地上波の頂点「TBSの犯罪」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4437.html

チョン工作ゾーリンの工作コメントはこちらでも見らますよwww

2011/11/05(土) 16:47:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『せきさば!』 Demo Movie
http://www.youtube.com/watch?v=NpQyBoEe1GY
せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバゲ部~
http://www.spermaniax.net/products/sekisaba/index.html
2011/11/05(土) 16:48:38 | URL | わいせつ教師続出 #- [ 編集 ]
感極まりやすい人はググットくるかも。

「シミュレーション 極右政権への道 」

http://youmenipip.exblog.jp/13724990/
2011/11/05(土) 16:50:37 | URL | 野田独裁打倒 #- [ 編集 ]
2011/11/05(土) 16:52:30 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
鄭大均教授に失望
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D23.htm

 6月19日の産経新聞コラム「斜断機」で、鄭大均東京都立大学教授が「在日韓国人は帰化を」と書いているのを読みました。私は鄭大均教授の著作「日韓のパラレリズム」を読んだことがあり、教授のことを、韓国人の中では冷静かつ、理性的にものを考えている人だと思っていましたが、このコラムを見てがっかりしました。結局他の在日韓国人と言っていることは大差ないと思いました。

 教授は「第一に今日の在日に広く見られるのは、外国籍を持ちながらも外国人意識に欠けるということである・・・」といっていますが、日本人から見ればとてもそうは思えません。在日韓国人(居留)民団を組織して活動をしている人が、どうして外国人意識が欠けると言えるのでしょうか。日本国籍を取得することに抵抗のある人が、「外国人意識に欠ける」というのはおかしいと思います。在日韓国人は強固な外国人意識の持ち主だと思います。

 「日本国籍を取得してこの社会のフルメンバーとして生きていけばよいのであり、そのために必要なら、国籍選択権を主張し、帰化手続きの弊を主張すればいいのである」といっていますが、国籍選択権とは何のことでしょうか。韓国人には何か特権があると思っているのでしょうか。また、帰化手続きの弊とは何のことでしょうか。具体的に指摘をすべきであると思います。

 日本人としては、国籍を安易に考えてもらいたくありません。本籍地が遠くて不便だからといって本籍を移したり、住民票を移すのとは訳が違うのです。自分が韓国人なのか、日本人なのかという問題です。自分は韓国人だが、生活上不便だから日本国籍を取得するという人は、決して日本人の社会に受け入れられることはないでしょう。アメリカでは市民権を取るときは、「私は、私がかつて市民であった国への忠誠と連帯を断念し、放棄することをここに宣誓します」と誓約することを求められます。在日韓国人はそのような誓約ができるのでしょうか。日本と韓国は隣接し利害の反することが少なくありません。もし、日韓が戦争になったときに、教授の言う「コリア系日本人」は祖国日本のために韓国と戦う覚悟があるのでしょうか。

 教授はさらに、「第三に、在日の日本国籍取得は日本社会の多元化への準備としても好ましい。少子化や高齢化が進行する日本は今や外国からの人材や労働力を積極的に受容していい時期に来ている。・・・コリア系日本人の誕生は日本社会の多元化のとっかかりになるであろう」、といっていますが、自分たちの利益のための主張を、あたかも日本のためであるという言い方をするのは、韓国人特有の言い方です。在日韓国人の権利の主張を「日本の国際化のために必要」というのは韓国人の決まり文句です。「多元化」とは何なのでしょうか。外国人労働者が増えるのが多元化なのでしょうか。多元化は日本人にとって、日本にとって好ましいことなのでしようか。それは日本人が判断することです。「多元化」と言う言葉は、在韓華僑を排斥し、日本文化を未だに屁理屈をつけて閉め出している韓国人の言うことではありません。

 ヨーロッパ諸国で外国人労働者が増えたことを、多元化したといって喜んでいる国があるでしょうか。ドイツ人はトルコ人が増えたことを、「多元化」として歓迎しているでしょうか。多民族が入り交じっていたユーゴスラビアは、「多元化」してうまくいっていたのでしょうか。人間は決して「労働者」や「労働力」ではありません。外国人の問題は単なる労働問題では済まないと言うことは、「在日韓国人」の存在が何よりも明確に日本人に教えてくれています。日本が直面している少子化の問題を口実にしているのは実に狡猾で、悪質な言い方です。

 教授は最後に、「コリア系日本人の誕生は日本社会の多元化のとっかかりになるであろう・・・。それは日本を変えると同時にアジアや世界を変える契機になろう」と結んでいますが、在日韓国人が帰化すると、どうして「アジアや世界を変える契機になる」のでしょうか。甚だしい論理の飛躍であり、誇大妄想であると思います。
2011/11/05(土) 17:02:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「地方参政権」より厚かましい「国籍選択権」
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D42.htm

 11月12日の産経新聞コラム「斜断機」で、東京都立大学の鄭大均教授がまたも在日コリアンの「国籍選択権」を主張して次のように言っていました。

 「在日は・・・日本国籍が必要なことも知っている。だが、彼らには帰化手続きに対する心理的抵抗があり、帰化タブーがあり、・・・」
 「そこで、私は参政権より国籍選択権と言いたい。申請すれば国籍が取得できるような国籍法の改正でもいい、・・・これで特別永住者のほぼ全員が日本国籍を取得するであろう。在日はその日が来るのを待っているのである」
 「コリア系日本人の誕生は日本社会の多様化に貢献するであろう。『地方参政権付与法案』は廃案にすべきである」

 教授の言っていることは矛盾しています。「帰化手続きに心理的抵抗感があり、帰化タブーのある人」が、なぜ「全員日本国籍を取得する」のでしょうか。「帰化」と「国籍取得」とはどこが違うのでしょうか。「帰化」と「国籍取得」は本来同義語のはずです。それを別の意味に使っているとすれば、教授の言う国籍取得とは、日本国民になる意思のない人達による便宜的な国籍取得のことではないのでしょうか。「コリア系日本人の誕生」とか「日本社会の多様化」とはそう言う意味ではないのでしょうか。

 ここで教授が言っている国籍取得とは、在日韓国人が韓国との縁を切って善良な日本国民になろうという本来の国籍取得(帰化)の主張ではなく、心理的に抵抗感のある「帰化」をせずに便宜的に国籍のみを取得し、「コリア系日本人」として、地方参政権はおろか、国政参政権も含めすべての権利を丸ごといただこうという主張に他ならないと思います。

 教授は在日韓国人の理不尽な地方参政権要求に反対しているため、一見良識派のように見えますが、彼が主張している在日韓国人の「国籍選択権」の主張は日本人にとっては一層厚かましい主張と言えます。「外国人の地方参政権」の容認は主権の放棄につながるものとして批判されましたが、「外国人の国籍選択権」の容認は、日本国が日本国籍取得を希望する在日韓国人の、国籍取得の可否を決定する権利を放棄するのですから、「主権の放棄」という点では、「地方参政権」以上のものと言えます。

 教授は在日韓国人の日本国籍取得を勧めていますが、帰化に抵抗感のある人は帰化する必要も、国籍を取得する必要もありません。現状のまま在日外国人として暮らすか、祖国に帰るかいずれかの道を選べばいいと思います。
 また、「コリア系日本人」が誕生して、「日本の社会が多様化する」ことは、日本人にとって何の利益もなく、誰も歓迎はしないのですから、「貢献する」などと言うピントはずれの表現は、いい加減に止めて欲しいと思います。」
2011/11/05(土) 17:02:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国民は  底なし沼へ  誘われ!?
他の人も口にしているように

新しい形の 独裁者

ですよね…



しかも、売国第一の…

もう嫌や(-_-メ)
2011/11/05(土) 17:16:59 | URL | 泥中の  売国ドジョウは  ほくそ笑み… #- [ 編集 ]
在日韓国人の終焉 (文春新書)  鄭 大均
http://www.amazon.co.jp/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%B5%82%E7%84%89-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E9%84%AD-%E5%A4%A7%E5%9D%87/dp/4166601687#_

(アマゾンブックレビューより)
54 人中、50人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 在日著者が論理的に説く「帰化の勧め」, 2001/5/21

レビュー対象商品: 在日韓国人の終焉 (文春新書) (新書)

在日韓国人はもう帰化すべきだ、と自ら在日韓国人の著者が説く。理由は、在日には自分のアイデンティティと国への帰属意識にずれがあること。戦前に日本に来た1世らと違い、日本に生まれ育った在日は、韓国人であるとの意識も外国人だとの意識も薄いという。自分の子供に「なぜ自分は韓国人なのか」と聞かれ、うまく説明できない。そして本国に「帰る」つもりもないのに韓国人でいるより、韓国系日本人になって日本で権利を行使すべきだ、と主張する。
本書は、帰化に反対する側の理由を緻密に分析したうえ、感情論に走らず冷静に批判を加えている。特に在日を支援する日本人識者への名指し批判は痛烈で、目からうろこが落ちる思いがする。在日報道の落とし穴をも浮かび上がらせる。
「参政権ほしいなら!帰化したらいい」と日本人が言うと、内容を聞く前に拒否反応を起こす人は多い。本当に建設的な議論をするためには著者のような在日の論者が不可欠であろう。
文献の引用が多いのが初めは気になったが、賛否両論を併記しているため、むしろ説得力を強めているようだ。
2011/11/05(土) 17:20:11 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
皇室にキムチを信じられない人は多いと思います。

下記にあげたブログにビデオが貼ってあります。そこでご成婚パレードで三色旗がはためいている映像がありますからみて確認して下さい。

日本が好きなだけなんだよ
徳仁皇太子夫妻の結婚パレードで振られる創価学会のシンボルである三色旗
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-693.html
2011/11/05(土) 17:24:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
必死にコピペできそうなものを探してきた池沼チョンゾーリンw
>>2011/11/05(土) 17:20:11 | URL | ゾーリン


都合のいいアマゾンのコメントをコピペする池沼チョンゾーリンw
そのアマゾンのコメント主およびプラス評価してる奴が帰化容認工作をやってるのは在日の可能性大w

というか、アマゾンのカスタマーレビューの欄が、在日やサヨの工作の場になってるのは以前から知られていることだwww

2011/11/05(土) 17:35:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/11/05(土) 17:35:31訂正
そのアマゾンのコメントの主およびそれをプラス評価してる奴が帰化容認工作をやってる在日の可能性大w
2011/11/05(土) 17:38:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国、北朝鮮の国旗を踏んでからだ
http://www.youtube.com/watch?v=R-Z_rTbNbwg
キチガイ外国人を簡単に帰化させるなどとんでもない!
このキム・キョンジュというキチガイ女、東海大学の教授だというから驚く。
便利だからという理由で日本国籍も取ったと言っていたそうだ。
http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/flag/index.html
世界中でこんなにも非常識なのはコイツらと中国人。
2011/11/05(土) 17:39:05 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
姜尚中を批判する 「在日」の犠牲者性を売り物にする進歩的文化人の功罪(飛鳥新社) 鄭 大均
http://www.amazon.co.jp/%E5%A7%9C%E5%B0%9A%E4%B8%AD%E3%82%92%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%81%99%E3%82%8B-%E3%80%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%80%8D%E3%81%AE%E7%8A%A0%E7%89%B2%E8%80%85%E6%80%A7%E3%82%92%E5%A3%B2%E3%82%8A%E7%89%A9%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E9%80%B2%E6%AD%A9%E7%9A%84%E6%96%87%E5%8C%96%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%8A%9F%E7%BD%AA-%E9%84%AD%E5%A4%A7%E5%9D%87/dp/4864101116

(アマゾンブックレビューより)
23 人中、21人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 読みました!!, 2011/10/24

レビュー対象商品: 姜尚中を批判する 「在日」の犠牲者性を売り物にする進歩的文化人の功罪 (単行本)

短絡的な個人批判と読むのは間違い。後半は姜尚中だけではありません。また姜尚中のナルシズムと反日姿勢への批判であることは痛快でさえあります。最後まで読んでください。(金日成大好きで北朝鮮・金日成が大好き、日本大嫌いの)姜尚中への(在日で帰化人の)鄭大均さんの批判は胸のつかえを取ってくれる痛快感があります。姜尚中が東大の教授と言うのが全くの驚き。韓国のメディアに「拉致問題で日本が文句を言う資格はない」と言っていたとは・・・姜尚中の妄言に怒りを感じます。
2011/11/05(土) 17:50:32 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
在日の選択肢は帰国するか第三国移住
在日にとって帰化というのは、巧妙に日本に寄生するための手段でもある。
帰化は帰化で朝鮮人にとってはおいしいことづくめなわけだから、反日ではない朝鮮人も帰化を手段として利用したがるのは当然だろう。

反日のスタンスを取らない帰化人や在日もいるが、それは反日をやめた方が寄生や侵略のためにより有効だと思ったからそうしただけであって、
日本に貢献するつもりがあるわけじゃないし、当然朝鮮民族の利益を最優先する。
その手の帰化人や在日の中には反日帰化人や反日在日に反対する人も少なくないが、そういうのも日本のためを思ってやってるわけじゃなくて、
単に自分達と利害が対立するから反対してるだけ。
日本人の味方をするふりをしていても、日本人と利害が対立するようなときは、日本人を裏切ってでも朝鮮民族の利益を優先するのが朝鮮人の常。

一見善良そうに見える例外的な朝鮮人でも決して無害なわけではない。
朝鮮人は国籍関係なしに警戒しなければならない。
2011/11/05(土) 17:53:06 | URL | S800 #- [ 編集 ]
雅子は大凰会(外務省の創価学会集団)の手先
「雅子創価学会」でご検索を!!!

浩宮様は雅子に洗脳されてます!
創価学会は愛子様と創価の朝鮮人を結婚させ、皇室に朝鮮人の血を入れたいのです(爆)

朝鮮人は皇室を乗っ取りたいのです。

エ○ベの在日コリアン社長も創価学会信者で大凰会メンバーとも言われてます。
EXILEが皇室の式典で歌えたのも、雅子がプッシュしたかも?

外務省には創価学会信者が多い(爆)
だから、外務省は売国奴なんだな(爆)


2011/11/05(土) 17:59:03 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
TPP絶対阻止
11.4 TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動【開始前】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16076456
2011/11/05(土) 18:00:06 | URL | 必見&拡散 #- [ 編集 ]
粘着チョンゾーリン必死w
>2011/11/05(土) 17:20:11 | URL | ゾーリン
>2011/11/05(土) 17:50:32 | URL | ゾーリン


2011/11/05(土) 17:02:16 | URL | 名前欄に名前書こう
2011/11/05(土) 17:02:45 | URL | 名前欄に名前書こう

これらで既に終了してる、残念w

2011/11/05(土) 18:01:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日弱者論を許すな!
日本人による在日批判に対して、在日弱者論は差別!人権侵害!と反論できる。
これは姜尚中のような在日弱者論者には好都合だ。
だが、在日から批判されると、その主張が出来ない。
だからこそ、在日は鄭大均を抹殺したい!
それ故、保守に鄭大均を攻撃させようと必死で工作する。
従って保守は在日批判に鄭大均を利用すべき。

ところで、弱者づらせず、朝鮮人は帰化か出ていくか選べという主張は、金友氏も街宣でしている。
http://www.youtube.com/watch?v=QAXRe1RDgrw
2011/11/05(土) 18:14:26 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
まず特別永住権者を消滅させるべき
>2011/11/05(土) 17:53:06 | URL | S800 氏へ

確かに、現在の帰化の要件は甘すぎる。
それは大いに問題。
甘すぎる帰化要件により、国籍は日本、心は外国と言う大量のなりすましを発生させている。
だから帰化要件は徹底的に厳しくすべきだろう。
だが、切迫した問題は、そうした「なりすまし」を支える精神的な核となっている、帰化も帰国もしない特別永住権者のコミュニティが、今現在、既に日本の中で特権を有しているということです。
そのため、緊急事項として、特別永住権者という立場を粉砕する必要があるんですよ。

討論!外国人参政権の是非
http://www.youtube.com/watch?v=O_V8X6nB9ls
2011/11/05(土) 18:34:10 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
核武装せよっ!ここは日本だっ さん、経産省も創○信者が多いそうです。
日本の中枢はボロボロかもしれません。

【○価学会】朝鮮半島宗教の実態
http://www.youtube.com/watch?v=jYa1t9vsb7g&feature=related
2011/11/05(土) 18:55:06 | URL | 栗粟 #- [ 編集 ]
おい!いつまで【通名】やり放題認めるんだよ!?
おい!いつまで【通名】やり放題認めるんだよ!?
日本には二重国籍者が60万人存在する。
これら国会議員の中でも二重国籍者が多数居ることは間違いない。
二重国籍はたいへんな特権である。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16071282
2011/11/05(土) 19:05:54 | URL | 必見&拡散 #- [ 編集 ]
ザッケローニも買収されてる?
トルシエは中村俊介を決して代表にしなかった。
創価学会がフランスではカルト教団とされているからだ。
ザッケローニは李忠成を代表に入れている。
電通とかに買収されているのでは?
ハーフナー・マイクにハットトリックのチャンスが大いにあったのに李忠成に変えてしまったのは不自然すぎた。
2011/11/05(土) 19:09:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日wo帰化
>2011/11/05(土) 18:34:10 | URL | ゾーリンへ


帰化要件を徹底的に厳しくするということは、在日の帰化を不可能にするということ。

特別永住権などという権利はない。特別永住許可だ。
特別永住許可を廃止する前に、在日の帰化を不可能にしなければならない。
そうしないと在日の帰化促進になる。
在日に帰化の道はない。

君は帰化容認工作をしに来ている在日工作員のようだね。
君に用はない。立ち去れ。
2011/11/05(土) 19:15:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日を帰化させることが根本的に間違ってる
>2011/11/05(土) 18:34:10 | URL | ゾーリンへ

帰化要件を徹底的に厳しくするということは、在日の帰化を不可能にするということだ。

特別永住権などという権利はない。特別永住許可だ。
特別永住許可を廃止する前に、在日の帰化を不可能にしなければならない。
そうしないと在日の帰化促進になる。
在日に帰化の道はない。

君は帰化容認工作をしに来ている在日工作員のようだね。
君に用はない。立ち去れ。
2011/11/05(土) 19:18:33 | URL | S800 #- [ 編集 ]
19:15:44の方は誤送信。
2011/11/05(土) 19:20:48 | URL | S800 #- [ 編集 ]
中野剛志がブチギレているホントの理由 【良く知らない人向け】
既出でしたらごめんなさい。
中野剛志がブチギレているホントの理由 【良く知らない人向け】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4438.html#comment
2011/11/05(土) 19:35:02 | URL | 福福 #- [ 編集 ]
>核武装せよっ!ここは日本だっ!さんへ。

そう言えば今日のTPP阻止の街宣演説で
左翼(自分で左翼って言ってました)の女性が、
雅子さんを擁護する様な演説をヒステリックに訴えてました。
TPPとは全く関係のない演説だったのでびっくりしました。
右翼の人なら分かるけど、左翼の人がどうして?
2011/11/05(土) 19:50:34 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
野田佳彦(54)トルコとタイにもっと振る舞え。 (国内からは不満の声増大)
"トルコ7億円、タイ10億円、韓国へは5.3兆円" 野田佳彦(54)、迅速な海外支援と遅れる国内対策・・・・国内からは不満の声、トルコとタイにもっと振る舞えと。

タイへ
3000万円相当、2500万円相当⇒10億円上限
トルコへ
3000万円を上限⇒約7億8000万円
南朝鮮李暗博 へ
通貨スワップ⇒約5兆3700億円ポン----毎回支援しても破綻する馬鹿民族だから無駄だ。自称先進国なのに5兆円の支援とかたかって来て脱糞もんだ。普通の日本人が不満を持ってるのは韓国への5兆円だけなのに、トルコとタイを混ぜるのやめれ。
2011/11/05(土) 19:55:29 | URL | 李暗博 へ #WV4V227M [ 編集 ]
>>雅子さんを擁護

※写真引用先:「コリアンプリンセスベビー」と、写真のファイル名をつけた。雅子妃の父・小和田恒は売国奴http://blogs.yahoo.co.jp/naomi_shararan1998/50288476.html
「A級戦犯」「日本--「創価学会への配慮」
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/111808/
2011/11/05(土) 20:04:02 | URL | 李暗博 #WV4V227M [ 編集 ]
鄭大均擁護工作員キムチゾーリンw
屁理屈うざいよw
既に化けの皮が剥がれた鄭大均を必死に擁護しなければならないのが在日w


朝鮮人は帰化か出ていくか選べと言ってるヤツがバカなだけw
2011/11/05(土) 20:12:17 | URL | AAA #- [ 編集 ]
>2011/11/05(土) 19:15:44 | URL | 名前欄に名前書こう
>2011/11/05(土) 19:18:33 | URL | S800
>2011/11/05(土) 20:12:17 | URL | AAA

保守をレイシストの集まりと見せかけるwww
見え透いた工作だよ。最近は手が込んで来たね。
ゾーリン氏のコメ見ても在日批判してるだけだ。
2011/11/05(土) 21:01:50 | URL | 栗粟 #- [ 編集 ]
最近は工作方針が変わったらしい。一見保守を装い、ここぞと言うときに態度を翻す。あるいは保守を装い、内部分裂を誘う。訳も分からず相手を在日認定してるAAAとか笑わせるな。
2011/11/05(土) 21:09:08 | URL | 56 #- [ 編集 ]
TPP断固阻止訴え、仙台で県民集会 農業・医療関係者など
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/11/20111105t11007.htm
>政府による環太平洋連携協定(TPP)の交渉参加に反対する県民集会が4日、仙台市宮城野区の仙台サンプラザで開かれ、宮城県内の農林水産業や医療などの関係者約1700人が、参加阻止に向けて気勢を上げた。
 県農協中央会、県生協連、県漁協などで構成する「県協同組合こんわ会」が主催。県医師会、県歯科医師会、県土地改良事業団体連合会、県森林土木建設業協会など18団体が賛同した。
 >集会では「政府に求められるのは、TPP交渉参加ではなく、東日本大震災と原発事故からの復旧・復興に全力を尽くすことだ」とのアピールを満場一致で採択した。

2011/11/05(土) 21:18:14 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
2011/11/05(土) 21:26:57 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
在日って不法入国者が多いと聞きましたが
最近自分が日本人であることに目覚めました。
日本に在日と言うとんでもない人が多く住んでいることも知りました。
何代にもわたって日本にいるのに日本の悪口ばかり言っているのに、都合のいい時だけ日本人のふりをするらしいし、日本人のような名前をつけて暮らしているので気が付かないしわけがわかりません。
この人たちは不法入国の人が多いらしいのにそのこどもであればもう日本人でいいのでしょうか。
在日の人が帰化して日本の国籍になって日本人になるのはおかしくないですか。
元の国に国籍があるのならその国に在日のこどもの教育費も払ってもらわなくてはいけないし、刑務所にいる人の分の生活費も払ってもらわなくてはいけないのではないでしょうか。
不法入国者やその子孫が日本人になれるなんてあってはいけないことです。
在日の人は自分から言わないし、学校の先生も言わないのでよく知らなかったが日本にすごくたくさんいるようなのでどうなっているのか不思議です。
じぶんと同じで知らない人がたくさんいます。
2011/11/05(土) 22:05:00 | URL | 教えてください #- [ 編集 ]
創価は民主・自民の両方に「保険」をかけているからタチが悪い
核武装せよっ!ここは日本だ!様

昨日、公明党の議員が内閣府参与に就任したという目を疑うような記事を見ました。
そして今日の全国紙の朝刊には創価学会系月刊誌「潮」の広告が出ていました。
何とデカデカと「人材開国の時代へー」です。愛国陣営への挑発ですかね。
 この組織はいうまでもなく最大の親中・親韓・反日そして(おくびにも出しませんが)「反天皇制」組織です。ありとあらゆる立場の反皇室主義者の連合体ですね。
保守政党を標榜している自民党は、事もあろうに彼らに最早命運を握られてしまっていますから、縁を切れといっても無理と思います。分裂して欲しいです。
 このまま自公(創価の組織票依存)連携路線で行くと言う者達と、創価・公明と絶縁して真正保守政党として出直すと言う勢力に。
望みは薄いかもしれませんが、そう期待するしかありません。
 それにしてもつくづく「創価学会対策法」および「創価学会排除条例」が必要と思います。
「ここは天皇国日本」であり、「赤旗」や「三色旗」など一本たりとも立てさせてはならないのです。
不敬罪と大逆罪(皇室に対する罪)の復活も望まれます。反日左翼と創価は適用要件を満たしています。
2011/11/05(土) 22:05:35 | URL | TPP参加は文字通り日本人を「棄民」にする。 #6urEx/7U [ 編集 ]
教えてください さん、いわゆる在日問題にはいろいろありますが、その一つに他の外国人より優遇されている特別永住者の問題があります。ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E8%80%85

特別永住者(とくべつえいじゅうしゃ)とは、平成3年(1991年)11月1日に施行された日本の法律「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」により定められた在留の資格のこと、または当該資格を有する者をいう。厳密に言えば「資格」であって「権利」ではないのだが、社会通念上両者が混同されているので、この資格は特別永住権とも呼称されている。

米国戦艦ミズーリ艦上での日本の降伏文書調印日(昭和20年(1945年)9月2日)以前から引き続き日本内地に居住している平和条約国籍離脱者(朝鮮人(韓国人)及び台湾人)とその子孫を対象としているが、実際には朝鮮、韓国系の特別永住者には戦後の密航者も多く含まれる(特別永住者の実際参照)。

第二次世界大戦後、日本の領土下にあった朝鮮は連合国に分割占領され後に韓国・北朝鮮として独立し、同じく日本の領土下にあった台湾は中華民国に併合された。その結果、これまで日本領土下のもと日本国民とされたこれらの人々は日本国籍を喪失した。日本政府はこのうち、日本に在住している(戦前まで日本国民の一員として日本で生計を立てていた)これらの地域出身者に対する救済措置として、「かつて日本国籍を有していた外国人」を特別永住者、それ以外の外国人を一般永住者と区別した。

平成22年(2010年)末時点での特別永住者の実数は、前年より1万459人減少し39万9106人である。法施行19年目で初めて40万人割れをし、30万人台に突入。国籍別では「韓国・朝鮮」が99%とほとんどを占める。大阪・兵庫・京都の近畿3府県に約45%が集中する。

2011/11/05(土) 22:26:29 | URL | 栗粟 #- [ 編集 ]
NHKニュースで出たTPP反対デモは違いますよね
NHKのBSでプロ野球を見ていたら9時になって短いニュースが入ってのですが、話題はひとつだけで今日国会の近くでTPP反対デモがあったというのでした。
TPP反対という大きな横断幕を数人の背広姿の男の人が持って先頭を歩いていたのですが、国会議員と言っていたようでした。
マイクを持って鹿野前農水大臣が話しているところがたくさん映って、次に民主党の原口が話しているところが映りました。
話はちょうどかわざとか農業がダメになるということを言っていました。
日の丸はほんのちょっとしか映らなかったので不思議だったのですが、今日有楽町で街宣してからのここで紹介しているデモとは違いますよね?
民主党の人しか出てこなかったしなんかおかしかったものですから。
NHKでやるってことは民主党の宣伝ですか?
きのうの2000人のデモにも国会議員の稲田朋美さんが来ていたのにニュースは無かったしどうなっているのでしょうか?
さっきのニュースはきのうのような日の丸の行列という感じではありませんでした。
2011/11/05(土) 22:32:37 | URL | 教えてください #- [ 編集 ]
民主党原口さんのTPP阻止街宣演説の様子です。

帰れコール
http://www.youtube.com/watch?v=jveR3NHc3zw&feature=player_embedded
2011/11/05(土) 22:39:59 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
教えてください さんへ
NHKのニュースは見ていませんが、
原口が映っていたなら、
中野先生がいらした有楽町街宣+デモです。

私は仕事の都合で街宣だけ聞きに行ったのですが、
「TPPを考える国民会議」主催の、この街宣とデモに、
民主党の議員が複数、混ざっていました。

なお原口の演説の時は、激しい「帰れ」コールが起きていました。
2011/11/05(土) 22:47:36 | URL | no-minsu #- [ 編集 ]
朝鮮人と関わったのが日本の不幸の始まり!

とにかく今の日本のメディアによる情報管制は酷い、中国共産党と同類の類いだな!

仕方ないか、何しろ朝鮮人が日本のマスコミを朝鮮マネーで牛耳ってコントロールしてるのが現状だからな‥

韓国国家ブランド委員会→韓国民団→電通→朝鮮人の下僕に落ちぶれた阿呆メディアww

朝鮮と繋がってる既存の反日メディアは一度解体すべき!
そして徹底したスパイ防止法を制定して中国や朝鮮工作員共を国外へ追放しろ!
2011/11/05(土) 22:47:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ありがとうございます
在日のこと教えていただいてありがとうございます。
日本にそんなにたくさんいるのですか。なんとなく関西に多いのかなあとは思っていたけどそうなんですか。
自分は中部地方ですが最近まで知りませんでした。日本人と同じ名前では気がつきません。
親や祖父母に聞くとこの地方にもいるということを言っていたけれど、どこにいるかわからないから人前ではそういう話はしないほうがいいと言われました。
法律が平成になってからできたは残念ですね。
韓国人朝鮮人が99%というのはすごいですね。
韓流ブームの捏造もそういうことなのですね。私立大学だとそういう人でも教授になれるようなのでよく調べて大学を選ばないといけないですね。日本の大学で在日に教わるなんて考えただけでぞっとします。
2011/11/05(土) 22:50:51 | URL | 教えてください #- [ 編集 ]
TPP参加で震災復興を=米有識者会議が提言
TPP参加で震災復興を=米有識者会議が提言
http://satehate.exblog.jp/17058538/
 この記事にTPPの正体が示されている。 民公小連立を目指している日本人社会の破壊者創価学会
公明党と反日売国民主党及び共産主義者、社会主義者の日本侵略作戦を推進する支那や朝鮮勢力
がアメリカの日本支配の企みを外圧に利用して人権擁護法案、外国人参政権や夫婦別姓などの一連
の反日売国法案の一括処理と同様な効果が得られる詐欺犯罪の内容である。
 この戦略国際問題研究所(CSIS)とは竹中平蔵や小泉進次郎を養成した所あり、この度の東北地方
大震災の復興特需で公共工事の独占を希望するアメリカは、今まで通りに日本を支配して行けるなら
日本のTPP参加を求めてはいないので、日本は従来通りの日米安保体制とFTPで国内の反日売国
勢力の殲滅に専念しつつロシアを牽制しながら支那のジャスミン革命で支那共産党が崩壊するのを見
届ければ良いのです。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/11/05(土) 23:01:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがとうございます
ニュースのことも教えていただいてありがとうございます。
本当ですか。
鹿野と原口のアップ(演説)がほとんどだったので違うのかと思いました。
日の丸もチラッとしか映らなかったしひどいですね。
てっきり、民主党の中の反対派が開いたデモかなと思いました。
ここで紹介いているデモを民主党の宣伝のようにニュースにしたNHKはひどいですね。日本中の人が思い違いをしたと思います。
原口の帰れコール、わかりませんでした。
NHKのカメラマンや音声の人もその場にいたのなら聞いているはずですよね。
あんな違った印象のニュースにするなんてひどいですね。
2011/11/05(土) 23:02:51 | URL | 教えてください #- [ 編集 ]
創価学会雅子について情報提供して下さった皆様ありがとうございますっ!
小和田家を知れば知るほど、ビックリですね!
左翼と在日朝鮮人と創価信者は、雅子マンセーです(爆)
愛子様を創価の朝鮮人と結婚させる気マンマンでしょう!

テレビも愛子様の運動会はニュースに出すのに、悠仁様の幼稚園の運動会は出しませんね!

テレビ局も創価信者が多いってことですね。
政治家で創価信者が多いのは外務省だけではないんですね。

オイラは秋篠宮御一家を支持しますっ!

2011/11/05(土) 23:07:49 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
良識派という評価だが実は全然良識派でない在日や帰化人を批判すると、
保守派の日本人を装い擁護する在日が現れたりするのは、以前から見かけることだがw

そして、さらにその在日の工作を指摘した人を在日認定したり、コメントを工作認定する
以下のような在日も以前から見かけるねw
2011/11/05(土) 21:01:50 | URL | 栗粟 #-
2011/11/05(土) 21:09:08 | URL | 56 #-


工作がバレないと思ってるのか?w
在日工作員はアホすぎw
2011/11/05(土) 23:19:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野田首相 TPP交渉参加を10日にも表明へ
野田首相 TPP交渉参加を10日にも表明へ


TPP=環太平洋パートナーシップ協定について、野田総理大臣は、交渉への参加に意欲を示しており、
民主党内の議論の行方を見極めたうえで、みずから政治決断し、来週10日にも表明したい考えです。
ただ、党内では、参加に反対する動きも活発化しており、政府・民主党内では、方針の決定に向けた
詰めの調整が行われる見通しです。

TPP交渉の参加問題について、野田総理大臣は、日本時間の4日夜、訪問先のフランス・カンヌで
記者団に対し、「民主党内の議論をどこかで終結してもらったら、閣僚会議でも政府として意見集約する。
おそらく、政府と党の3役による会議で決定することになると思うが、最終的には私の政治判断が必要に
なってくる。その時期が来たら、判断したい」と述べました。野田総理大臣は、アジア・太平洋地域の
経済成長を取り込みたいとして、参加に意欲を示しており、5日午後、帰国したあと、民主党内の議論の
行方を見極めたうえで、みずから政治決断して、来週10日にも表明したい考えです。また、野田総理大臣は、
「交渉に参加するということは、しっかりと国益を実現するために、イニシアチブをとりながら対応すると
いうことなので、交渉からの離脱うんぬんではなく、国益の実現に全力を尽くすのが基本的な姿勢だ」と述べ、
交渉に参加した場合は、離脱を前提とせず、日本に有利になるようTPPのルール作りに全力を挙げる考えも
示しました。こうしたなかで、民主党の作業チームは、6日、役員会を開き、これまでに出された意見を
踏まえて論点を整理することにしていて、野田総理大臣が、APEC=アジア太平洋経済協力会議に出発する
来週末までに提言をとりまとめたいとしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111105/t10013753921000.html
2011/11/05(土) 23:27:11 | URL | ニュース #- [ 編集 ]
デモに参加された方、お疲れさまです!
最近、TPPに関する報道の偏向っぷりが少しマシになってきたと思っていたのですが、たけしと安住がやってる「ニュースキャスター」とかいう番組が今どき信じられない偏向報道をしてました。
例のごとく米韓FTA羨ましい系なのですが、登場してくるのが、成功してる韓国人社長、韓国の農作物は美味しいからFTAなんて怖くないという農民おばさん、FTAを賛成だという通行人二組、安い果物が食べられて喜ぶネットユーザー、チャングンソク、反対する農民たったの一名・・でした。とうぜんISDやラチェットの話はなし。
というか、まだFTAは批准されてなかったんですよね。
とにかく韓国マンセーのとんでもない偏向番組でしたね。
今どきありえません。
2011/11/05(土) 23:29:59 | URL | みち #- [ 編集 ]
哀れな白丁工作員
ゾーリン=栗粟=56
HN変えて必死www

2011/11/05(土) 23:30:43 | URL | www #- [ 編集 ]
TTP断固反対!
危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU&feature=player_detailpage

きたる11月12日がTTP問題の一区切り。
話は飛びますが、震災以降余震が頻発している中、大地震は11日前後に集中しているようです。気がかりです。

ほんとうに八百万の神様からの
「日本を大切に」という訴えかけに思えてきます。
2011/11/05(土) 23:33:50 | URL | 宮城県民 #- [ 編集 ]
絶対反対
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

絶対反対じゃ!!!!


拍手&ランクリ
2011/11/05(土) 23:38:47 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
戦後「在日神話」としての国籍剥奪という嘘
>2011/11/05(土) 22:05:00 | URL | 教えてください #-
>2011/11/05(土) 22:26:29 | URL | 栗粟 #-
>2011/11/05(土) 22:50:51 | URL | 教えてください #-

戦後「在日神話」としての国籍剥奪という嘘
http://sakura4987.exblog.jp/2990978/

浅川晃広も人口侵略を目論んでる偽物だったが、
正論では、日本国籍を剥奪されたという在日の主張が嘘であったということを述べてる。
2011/11/05(土) 23:50:37 | URL | 事実 #- [ 編集 ]
TPPは催眠商法(サギ)
「TPP儲かるよ」などのアメリカからの宣伝。
 交渉に出向くと、「日本は同盟国なので参加お願いします!」とあおられ、
 そうして日本」を一種の催眠状態にさせ、悪質な商品(毒素要)を間に挟んで売りつけたり契約させる。
 この間、日本に対する安全保障に関する事柄で脅す悪質なアメリカに注意。
2011/11/06(日) 00:07:47 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
栗粟さん、56さんどうも。
ただ俺は下記のニュースを紹介したいだけなんだが、これを出すとどうも変なのが絡んでくる。
よっぽど知られたくないのかと思って、面白くて出してるだけなんで。
別に鄭大均とかどうでもいい(笑)
けど、在日弱者論の生姜野郎だけは許せん(笑)

姜尚中の耐えられない軽さ!? 在日をウリにする進歩的文化人の功罪とは岩手県出身の在日二世・鄭教授が、熊本出身の二世・姜氏を批判する理由はどこにあるのか。鄭教授に執筆の背景と「姜批判」のポイントを聞いた。(聞き手/浮島さとし)

――鄭大均教授も在日二世であるわけですが、この手の批判本を書くと「在日同士のけんか」という好奇の目で見られることも多いと思います。

鄭氏「当然それは考えました。この歳になって他人の批判なんて本当はしたくない。そういうことは誰か他の人がやってくれたらいいと思ってました。しかし、どうやらそういうことをきちんとやれそうな人はいない。ならば自分でやるしかない。やらなかったら、後で後悔するだろうと考えたわけです。本でも記していますが、「在日犠牲者論」というのはけっこう、影響力が強いんです。在日の犠牲者性を同語反復する愚直さが、韓国や北朝鮮の発信する反日論とコラボレートして、実は世界的な影響力を発揮している。パリに行ったって、ニューヨークに行ったって、在日だというと、強制連行について言及する人間がいる。もう少し情報通になると、姜尚中という名前を語り始める。その発信地は日本なわけで、それを野放しにしていいのかという問題です。」

http://www.cyzo.com/2011/10/post_8936.html

在日犠牲者論カルト界の教祖、姜尚中(爆)

なんか荒れるのは恐縮だけど、こうなったら出来るだけ拡散に努めるから宜しく。
2011/11/06(日) 00:28:30 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
キムチ工作員ゾーリン
と自演か仲間と工作するキムチゾーリンwww

2011/11/06(日) 00:40:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
出鱈目、「在日犠牲者論」に日本も世界も騙された!
――最後にお伺いします。先に批判された『朝鮮人強制連行の記録』と姜氏の『在日』を、同じ「在日論」というカテゴリーにおいてどう比較されていますか?

鄭 荒唐無稽という点では甲乙つけがたいですが、姜氏の『在日』は読者を魅了する仕掛けにおいては、大きな進化を見せています。武骨で読みにくいジャンルであった「在日論」に、情緒性やロマンチシズムの魅力を加味し、在日論の大衆化に大きく寄与したといえるでしょう。在日論は、日本人の心に歴史的負い目を植えつけるとともに、国際社会では日本を否定的に語るときに手軽に使えるアイテムとなっています。姜氏の『在日』は、数ある在日論の中でも、その犠牲者性がほとんど究極まで高められたような作品で、しかも氏は時代の寵児ですから影響力もある。黙っているわけにはいきませんね。

http://www.cyzo.com/2011/10/post_8936.html
2011/11/06(日) 00:46:46 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
>2011/11/06(日) 00:28:30 | URL | ゾーリン
鄭大均に対する批判がよっぽど知られたくないので、必死に粘着しているのがゾーリンなんだね。


鄭大均教授に失望
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D23.htm


「地方参政権」より厚かましい「国籍選択権」
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D42.htm

2011/11/06(日) 00:48:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鄭大均教授に失望
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D23.htm

 6月19日の産経新聞コラム「斜断機」で、鄭大均東京都立大学教授が「在日韓国人は帰化を」と書いているのを読みました。私は鄭大均教授の著作「日韓のパラレリズム」を読んだことがあり、教授のことを、韓国人の中では冷静かつ、理性的にものを考えている人だと思っていましたが、このコラムを見てがっかりしました。結局他の在日韓国人と言っていることは大差ないと思いました。

 教授は「第一に今日の在日に広く見られるのは、外国籍を持ちながらも外国人意識に欠けるということである・・・」といっていますが、日本人から見ればとてもそうは思えません。在日韓国人(居留)民団を組織して活動をしている人が、どうして外国人意識が欠けると言えるのでしょうか。日本国籍を取得することに抵抗のある人が、「外国人意識に欠ける」というのはおかしいと思います。在日韓国人は強固な外国人意識の持ち主だと思います。

 「日本国籍を取得してこの社会のフルメンバーとして生きていけばよいのであり、そのために必要なら、国籍選択権を主張し、帰化手続きの弊を主張すればいいのである」といっていますが、国籍選択権とは何のことでしょうか。韓国人には何か特権があると思っているのでしょうか。また、帰化手続きの弊とは何のことでしょうか。具体的に指摘をすべきであると思います。

 日本人としては、国籍を安易に考えてもらいたくありません。本籍地が遠くて不便だからといって本籍を移したり、住民票を移すのとは訳が違うのです。自分が韓国人なのか、日本人なのかという問題です。自分は韓国人だが、生活上不便だから日本国籍を取得するという人は、決して日本人の社会に受け入れられることはないでしょう。アメリカでは市民権を取るときは、「私は、私がかつて市民であった国への忠誠と連帯を断念し、放棄することをここに宣誓します」と誓約することを求められます。在日韓国人はそのような誓約ができるのでしょうか。日本と韓国は隣接し利害の反することが少なくありません。もし、日韓が戦争になったときに、教授の言う「コリア系日本人」は祖国日本のために韓国と戦う覚悟があるのでしょうか。

 教授はさらに、「第三に、在日の日本国籍取得は日本社会の多元化への準備としても好ましい。少子化や高齢化が進行する日本は今や外国からの人材や労働力を積極的に受容していい時期に来ている。・・・コリア系日本人の誕生は日本社会の多元化のとっかかりになるであろう」、といっていますが、自分たちの利益のための主張を、あたかも日本のためであるという言い方をするのは、韓国人特有の言い方です。在日韓国人の権利の主張を「日本の国際化のために必要」というのは韓国人の決まり文句です。「多元化」とは何なのでしょうか。外国人労働者が増えるのが多元化なのでしょうか。多元化は日本人にとって、日本にとって好ましいことなのでしようか。それは日本人が判断することです。「多元化」と言う言葉は、在韓華僑を排斥し、日本文化を未だに屁理屈をつけて閉め出している韓国人の言うことではありません。

 ヨーロッパ諸国で外国人労働者が増えたことを、多元化したといって喜んでいる国があるでしょうか。ドイツ人はトルコ人が増えたことを、「多元化」として歓迎しているでしょうか。多民族が入り交じっていたユーゴスラビアは、「多元化」してうまくいっていたのでしょうか。人間は決して「労働者」や「労働力」ではありません。外国人の問題は単なる労働問題では済まないと言うことは、「在日韓国人」の存在が何よりも明確に日本人に教えてくれています。日本が直面している少子化の問題を口実にしているのは実に狡猾で、悪質な言い方です。

 教授は最後に、「コリア系日本人の誕生は日本社会の多元化のとっかかりになるであろう・・・。それは日本を変えると同時にアジアや世界を変える契機になろう」と結んでいますが、在日韓国人が帰化すると、どうして「アジアや世界を変える契機になる」のでしょうか。甚だしい論理の飛躍であり、誇大妄想であると思います。
2011/11/06(日) 00:58:28 | URL | ゾーリンw #- [ 編集 ]
「地方参政権」より厚かましい「国籍選択権」
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D42.htm

 11月12日の産経新聞コラム「斜断機」で、東京都立大学の鄭大均教授がまたも在日コリアンの「国籍選択権」を主張して次のように言っていました。

 「在日は・・・日本国籍が必要なことも知っている。だが、彼らには帰化手続きに対する心理的抵抗があり、帰化タブーがあり、・・・」
 「そこで、私は参政権より国籍選択権と言いたい。申請すれば国籍が取得できるような国籍法の改正でもいい、・・・これで特別永住者のほぼ全員が日本国籍を取得するであろう。在日はその日が来るのを待っているのである」
 「コリア系日本人の誕生は日本社会の多様化に貢献するであろう。『地方参政権付与法案』は廃案にすべきである」

 教授の言っていることは矛盾しています。「帰化手続きに心理的抵抗感があり、帰化タブーのある人」が、なぜ「全員日本国籍を取得する」のでしょうか。「帰化」と「国籍取得」とはどこが違うのでしょうか。「帰化」と「国籍取得」は本来同義語のはずです。それを別の意味に使っているとすれば、教授の言う国籍取得とは、日本国民になる意思のない人達による便宜的な国籍取得のことではないのでしょうか。「コリア系日本人の誕生」とか「日本社会の多様化」とはそう言う意味ではないのでしょうか。

 ここで教授が言っている国籍取得とは、在日韓国人が韓国との縁を切って善良な日本国民になろうという本来の国籍取得(帰化)の主張ではなく、心理的に抵抗感のある「帰化」をせずに便宜的に国籍のみを取得し、「コリア系日本人」として、地方参政権はおろか、国政参政権も含めすべての権利を丸ごといただこうという主張に他ならないと思います。

 教授は在日韓国人の理不尽な地方参政権要求に反対しているため、一見良識派のように見えますが、彼が主張している在日韓国人の「国籍選択権」の主張は日本人にとっては一層厚かましい主張と言えます。「外国人の地方参政権」の容認は主権の放棄につながるものとして批判されましたが、「外国人の国籍選択権」の容認は、日本国が日本国籍取得を希望する在日韓国人の、国籍取得の可否を決定する権利を放棄するのですから、「主権の放棄」という点では、「地方参政権」以上のものと言えます。

 教授は在日韓国人の日本国籍取得を勧めていますが、帰化に抵抗感のある人は帰化する必要も、国籍を取得する必要もありません。現状のまま在日外国人として暮らすか、祖国に帰るかいずれかの道を選べばいいと思います。
 また、「コリア系日本人」が誕生して、「日本の社会が多様化する」ことは、日本人にとって何の利益もなく、誰も歓迎はしないのですから、「貢献する」などと言うピントはずれの表現は、いい加減に止めて欲しいと思います。」
2011/11/06(日) 00:59:05 | URL | ゾーリンw #- [ 編集 ]
>2011/11/06(日) 00:58:28 | URL | ゾーリンw

なんか名前がコロコロ変わる時点でアウトなんだけど、おもろいやっちゃな。
別に鄭大均批判したけりゃ勝手にやれ。
だけど姜尚中も批判しねーとバランスわるいんとちゃいまっか?
俺は姜尚中を鄭大均が批判してるのが面白いんや。
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8936.html
2011/11/06(日) 01:11:29 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
シナ人もお忘れなく
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/
土地の価格がゼロに限りなく近づいた福島県。
この間にもシナ人に狙われていることを忘れてはいけない。
シナよりずっと安全であることは間違いないのだから。
2011/11/06(日) 01:14:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/11/06(日) 01:11:29 | URL | ゾーリン

>なんか名前がコロコロ変わる時点でアウトなんだけど、おもろいやっちゃな。

ゾーリン、栗粟、56
つまり、ゾーリンのことだねw
2011/11/06(日) 01:15:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>だけど姜尚中も批判しねーとバランスわるいんとちゃいまっか?
全然。

>俺は姜尚中を鄭大均が批判してるのが面白いんや。
在日の屁理屈乙w

おまえが鄭大均批判が都合が悪いのはよくわかったからw
2011/11/06(日) 01:20:17 | URL | ゾーリンw #- [ 編集 ]
虫涌いてるの?
何?最近はゾーリ虫が涌いてんの? ミドリ虫より大きかったっけ? チョーセンの寄生虫?
2011/11/06(日) 01:26:32 | URL | ゾーリ虫?サナダ虫?蟯虫? #- [ 編集 ]
在日のキチガイ犯罪者
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/
マスゴミは被害者の私生活ばかり騒ぎ立てて犯人が在日とわかると報道しなくなる。
キチガイ在日がなぜずっと日本にいられたのか、それはマスゴミのせい。
2011/11/06(日) 01:30:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


帰化せず日本に寄生したい在日の教祖姜尚中


帰化して日本に寄生したい在日の教祖鄭大均




鄭大均信者の在日ゾーリン

2011/11/06(日) 01:31:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
花王じゃなくても他を充てる電通
すみません、何かデモが楽しくなってきた。
日の丸は綺麗だし、見飽きないし。
ここでやっとかないと日本終わるし。
ニュースで見るような外国の荒んだ暴れようを日本でも見るようになって欲しくない。
政治家が嘘つきっていうのは、聞いたこともあったけれど、本当に丸っと嘘をつくんだなぁ。
政権争奪時の公約で守られたものなどあった?むしろ正反対のことを平気でやり、国民は蚊帳の外。
反日の国にばかり、いい顔をし援助する。恐ろしい法案を隙あらば、隙がなくても通そうとする。
冗談でなく、本当に「帰化チョン」だと思う。そうでなければ、例えお金を貰ったとしても、日本人ならできない裏切り・売国の数々ばかり。
2011/11/06(日) 01:32:01 | URL | フジTVの放送免許剥奪まだですか? #eYbBGpLs [ 編集 ]

日本の政治家の大半やマスコミなんて反日朝鮮人の汚い手口で買収され朝鮮人の下僕に成り下がった平和ボケの阿呆ばかりだろ(笑)

同じ事を韓国で日本人がやろうとしたら韓国政府やKCIAそして韓国メディアに即刻糾弾されて大々的に晒し者にされて日本人スパイとして死刑或いは収容所へ入れられ二度と日本へは帰って来れないさ‥

ここまで韓国や在日朝鮮人を甘やかしたのは歴代の日本の政治家の責任でもあるけどな!
政界工作の資金の諸悪の根元は在日パチンコマネーなんだよ‥
2011/11/06(日) 02:23:16 | URL | 朝鮮人と関わったのが日本の不幸の始まり! #- [ 編集 ]
在日社会から見たらどう見えるか?
鄭大均⇒在日にとって裏切り者

姜尚中⇒在日の庇護者

すなわち、在日は裏切り者の鄭大均を攻撃する動機を持つ


それはともかく、俺が明らかにしたいのは、姜尚中の在日犠牲者論は、鄭大均から批判されるほどの馬鹿げたものだと言う事。
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8936.html

在日犠牲者論カルト界の教祖、姜尚中(爆)
2011/11/06(日) 03:09:48 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
そろそろ「愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM」ことSHINは

憤死するんじゃね?

2011/11/06(日) 03:11:15 | URL | シン・フンシ #- [ 編集 ]
>11/05(土) 22:50 教えてください さん
>日本の大学で在日にお教わるなんて考えただけでぞっとします。<

日教組や何々教組の教師は同和(朝鮮人)出身者がかなり占めています。
勿論通名で日本人にナリスマシていますからずっと(60年)国民は騙されてきたわけです。

日本が朝鮮人に侵略されているという実態を把握する為に欠かせない資料です。


”国民が知らない反日の実態日教組の正体”

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html

日本の子供達を救わなければならないに、国民は何も知らず毎日を過ごしている!それが日本の現状で、知らせる事から創めなければならない!
2011/11/06(日) 05:28:32 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
見抜けないのか、工作か
日本人の保守なのかバカ右翼なのか、意識工作員なのか知らないが、
バカなヤツ多い。

ウィキリークス自体を信じてるバカがいる。
国籍は豪だが、ロシアのスパイじゃないかと世界中でうわさされている、変装名人のアサンジのウィキリークスを信じて「TPPがシナの工作だ」と言うんだからおめでたい。
日本でアサンジが怪しいと言ったのは、チャンネル桜にもよく出る瀧澤一郎先生くらいか。
2011/11/06(日) 06:27:50 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
在日ゾーリンが3時台に必死w
>2011/11/06(日) 03:09:48 | URL | ゾーリン #-

おまえは、鄭大均マンセーの在日w

2011/11/06(日) 13:14:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/11/06(日) 00:58:28 の成りすましゾーリンw へ。
>教授は「第一に今日の在日に広く見られるのは、外国籍を持ちながらも外国人意識に欠けるということである・・・」といっていますが、
>日本人から見ればとてもそうは思えません。
とコメントと、その引用先のサイトには書いて有るが、
これは、『在日は、日本国と言う外国に住んでいながら、自身が外国人で有ると言う意識がない』と言う事を言っているものと思う。
まあ、これ見ても解る様に、元々鄭大均教授の文章を載せたのは、
"産経新聞の「斜断機」"と言うコラムなのである。カスゴミ発の情報だ。
これまで、日本の偏向反日カスゴミ達は、有名人の発言・文章を改竄・省略・意図的に過激に受け取れる部分を切り出す、と発表してきた。
と言う事は、今回の鄭大均教授の文章だって、改竄されているかも知れないのだ。
文章と言うのは、外面を変えただけで、印象が変わるものだ。内容をいじらなくてもな。
「エムス電報事件」と言うのが、この原理を使った謀略の代表例である。
鄭大均教授の妹だか誰だかが、韓国籍のままの国家公務員試験受験が出来ないのは不当だと
裁判を起こし、敗訴した事が有った。
その事で、鄭大均教授の所にインタビューが有ったそうだ。
教授は言う。『当たり前じゃないか。そんな事を言う方がおかしいんだ。』と吐き捨てる様に言ったという。
この事が言いたいのだろう。日本国民ではない外国人である韓国人(朝鮮人)が、
『日本国民と同じ待遇が受けられると思っている事がおかしい=自身が外国人で有ると言う意識がない』と。
それが解らないのか ? 成りすまし君。(一笑一笑)
2011/11/06(日) 13:38:32 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
>2011/11/06(日) 13:38:32 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY
>"産経新聞の「斜断機」"と言うコラムなのである。カスゴミ発の情報だ。
>これまで、日本の偏向反日カスゴミ達は、有名人の発言・文章を改竄・省略・意図的に過激に受け取れる部分を切り出す、と発表してきた。
>と言う事は、今回の鄭大均教授の文章だって、改竄されているかも知れないのだ。

とおまえが言ってるだけ。
そう言うのなら、元の記事を調べてきて、元の記事と有名人の発言・文章を改竄・省略・意図的に過激に受け取れる部分を切り出していると
指摘すればいい。
しかし、おまえはしてない。
ただの難癖だ。

成りすましはおまえの方だな、懐疑主義者 #HfMzn2gY 。
2011/11/06(日) 13:54:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/11/06(日) 13:14:17 | URL | 名前欄に名前書こう
>2011/11/06(日) 13:54:33 | URL | 名前欄に名前書こう


だから在日の裏切り者鄭大均を攻撃するのは在日だと言ってるだろう、在日君よ。
お前が何と言おうと、姜尚中は在日の鄭大均からさえ批判される最低の在日犠牲者論カルト界の教祖なんだよ。
在日犠牲者論カルト界の教祖、姜尚中(爆)

http://www.cyzo.com/2011/10/post_8936.html
2011/11/06(日) 14:17:30 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
在日工作員ゾーリン必死w

>2011/11/06(日) 14:17:30 | URL | ゾーリン


日本人は、化けの皮が剥がれた鄭大均を攻撃する。



帰化せず日本に寄生したい在日は、鄭大均を攻撃する。


帰化して日本に寄生したいゾーリンのような在日は、鄭大均をマンセーする。


2011/11/06(日) 14:33:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
14:33:56のコメント訂正
日本人は、姜尚中を攻撃し、化けの皮が剥がれた鄭大均も攻撃する。



帰化せず日本に寄生したい在日は、姜尚中をマンセーし、鄭大均を攻撃する。


帰化して日本に寄生したいゾーリンのような在日は、鄭大均をマンセーする。


2011/11/06(日) 14:37:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
再度訂正
帰化して日本に寄生したいゾーリンのような在日は、姜尚中を攻撃し、鄭大均をマンセーする。
2011/11/06(日) 14:38:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
懐疑主義者情報


原発20km地点の浪江町と飯舘村に・飯舘の少女「私が将来結婚したとき、被ばくして子どもが産めなくなったら補償してくれるのですか」・年間20mSvの放射線量は癌発生率を低下させ妊娠や出産も安心・DASH村の浪江町での警察との会話
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4230.html
      
懐疑主義者=楽園の素敵な巫女の悪態と醜態を見たいなら上記のエントリーへ
       
2011/11/06(日) 14:48:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/11/06(日) 14:33:56 | URL | 名前欄に名前書こう
>2011/11/06(日) 14:37:23 | URL | 名前欄に名前書こう
>2011/11/06(日) 14:38:51 | URL | 名前欄に名前書こう
>2011/11/06(日) 14:48:17 | URL | 名前欄に名前書こう


ファビョって錯乱してますが、彼をこんな風にした原因がこの記事。

http://www.cyzo.com/2011/10/post_8936.html
在日犠牲者論カルト界の教祖、姜尚中(爆)
コレ紹介しただけで、こんなにファビョるの異常だよな(笑笑笑)
2011/11/06(日) 14:59:51 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
と前からファビョってる異常なゾーリンw
2011/11/06(日) 15:02:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ファビョって粘着している在日ゾーリン

ゾーリンがずっとファビョって錯乱してますが、彼をこんな風にした原因がこれらの記事。

鄭大均教授に失望
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D23.htm

「地方参政権」より厚かましい「国籍選択権」
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D42.htm


コレを紹介しただけで、こんなにファビョるの異常だよな(大爆笑

2011/11/06(日) 15:07:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
捏造すんなよ
>2011/11/06(日) 15:07:20 | URL | 名前欄に名前書こう

は?何それ?どんどん紹介したらよかろ。俺も紹介してやるよ。
鄭大均教授に失望
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D23.htm

「地方参政権」より厚かましい「国籍選択権」
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D42.htm
ほい、気が済んだ?

じゃ、これも読んでみて。
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8936.html
在日犠牲者論カルト界の教祖、姜尚中(爆)

面白さ倍増だよ。
在日鄭大均が在日姜尚中を叩いてる!
痛快、ワクワクが止まらねーぜ!!!
2011/11/06(日) 15:27:34 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
捏造したのはゾーリンw
野田「TPP効果2.7兆円超。さらに追加的な効果がある」・現実はマイナス効果が甚大・TPP交渉参加表明しても交渉参加は米議会承認後の半年後・TPPルールの主張は困難・賛成派の嘘出鱈目のオンパレード
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4435.html



姜尚中の耐えられない軽さ!? 在日をウリにする進歩的文化人の功罪とは
岩手県出身の在日二世・鄭教授が、熊本出身の二世・姜氏を批判する理由はどこにあるのか。鄭教授に執筆の背景と「姜批判」のポイントを聞いた。(聞き手/浮島さとし)

――鄭大均教授も在日二世であるわけですが、この手の批判本を書くと「在日同士のけんか」という好奇の目で見られることも多いと思います。

鄭氏「当然それは考えました。この歳になって他人の批判なんて本当はしたくない。そういうことは誰か他の人がやってくれたらいいと思ってました。しかし、どうやらそういうことをきちんとやれそうな人はいない。ならば自分でやるしかない。やらなかったら、後で後悔するだろうと考えたわけです。本でも記していますが、「在日犠牲者論」というのはけっこう、影響力が強いんです。在日の犠牲者性を同語反復する愚直さが、韓国や北朝鮮の発信する反日論とコラボレートして、実は世界的な影響力を発揮している。パリに行ったって、ニューヨークに行ったって、在日だというと、強制連行について言及する人間がいる。もう少し情報通になると、姜尚中という名前を語り始める。その発信地は日本なわけで、それを野放しにしていいのかという問題です。」

http://www.cyzo.com/2011/10/post_8936.html
2011/11/03(木) 16:46:53 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]




鄭大均は既に化けの皮が剥がれてる
>>2011/11/03(木) 16:46:53 | URL | ゾーリン #-


鄭大均教授に失望
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D23.htm


「地方参政権」より厚かましい「国籍選択権」
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D42.htm

2011/11/04(金) 14:56:31 | URL | バイオリン #- [ 編集 ]




姜尚中支持者(馬鹿)か?←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←
>2011/11/04(金) 14:56:31 | URL |
バイオリン

姜尚中ファン(笑)
2011/11/04(金) 22:58:29 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]





ゾーリンがファビョってるwww


2011/11/06(日) 15:35:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/11/06(日) 15:35:39 | URL | 名前欄に名前書こう

は?だから何?
お前、「バイオリン」なの?
だったら、同じ名前使えやタコ!
それとも人の議論に割り込んでファビョってたんか。
そんなの知るかバーカ。
2011/11/06(日) 15:41:08 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
まともに反論できないゾーリンw
今度は同一人物認定戦法か?w

ファビョるバカゾーリンw
2011/11/06(日) 15:44:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/11/05(土) 11:33:46 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM
2011/11/05(土) 12:58:31 | URL | サルマン #W6C6lnyk
2011/11/05(土) 16:46:46 | URL | 名前欄に名前書こう #
2011/11/05(土) 16:47:27 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/05(土) 17:02:16 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/05(土) 17:02:45 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/05(土) 17:35:31 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/05(土) 17:38:21 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/05(土) 17:53:06 | URL | S800 #-
2011/11/05(土) 18:01:07 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/05(土) 19:15:44 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/05(土) 19:18:33 | URL | S800 #-
2011/11/05(土) 19:20:48 | URL | S800 #-
2011/11/05(土) 20:12:17 | URL | AAA #-
2011/11/05(土) 23:19:31 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/05(土) 23:30:43 | URL | www #-
2011/11/06(日) 00:40:47 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/06(日) 00:48:44 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/06(日) 00:58:28 | URL | ゾーリンw #-
2011/11/06(日) 00:59:05 | URL | ゾーリンw #-
2011/11/06(日) 01:15:51 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/06(日) 01:20:17 | URL | ゾーリンw #-
2011/11/06(日) 01:26:32 | URL | ゾーリ虫?サナダ虫?蟯虫? #-
2011/11/06(日) 01:31:16 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/06(日) 06:27:50 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM
2011/11/06(日) 13:14:17 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/06(日) 13:54:33 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/06(日) 14:33:56 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/06(日) 14:37:23 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/06(日) 14:38:51 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/06(日) 14:48:17 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/06(日) 15:02:38 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/06(日) 15:07:20 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/06(日) 15:35:39 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/06(日) 15:44:24 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 低脳劣等反日キチ朝鮮人SHINw

異常にファビョるバカSHINw

どういう訳か日本の保守系ブログのコメ欄に粘着してれば帰国しなくて済むとか
意味の分からない事を考えて狂った様に粘着しているのがSHINなんだよねw

んで、今日は何にファビョッてんのよ?
ま、どうせいつもと同じ逆恨みだろ?(笑)
どーでもいいやいつもの事だし。帰国するその日までその無駄で無意味な
工作ごっこに狂ってりゃいいんじゃね?何の影響も無いし(笑)

韓国帰国おめでとう~!
2011/11/07(月) 01:49:44 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
日本に韓国朝鮮人は要りません
一番醜悪なのは、「在日韓国人は帰化を」と勧める日本へ帰化した韓国人だと思います。
彼らの不法入国や不法労働問題を無視して、安易に日本へ帰化させて、日本人になりすまして、しかも韓国と縁が切れずに韓国人のための日本へと日本を利用していく人たち。
私は、在日コリアンも帰化コリアンも一度、帰化優遇制度も永住許可も通名も全て廃止し、逆優遇制度を即刻廃止して、他の外国人と同じ扱いにすべきだと思います。
日本人になりすまし、日本人の思想を操作しようとする韓国人の精根はサイアクだと思います。
2011/11/07(月) 04:38:01 | URL | 韓国朝鮮人の制度を廃止へ #qbIq4rIg [ 編集 ]

>>2011/11/07(月) 01:49:44 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE =いつも通り異常にファビョってる反日低脳劣等キチ朝鮮人SHIN 発狂


朝鮮半島がお里の池沼のおまえのコメなんて誰も読んでねーよ(大爆笑)

SHIN 発狂、半島に帰国おめでとう~!
2011/11/07(月) 12:07:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強姦朝鮮人  池田大作   強姦朝鮮人  池田大作   強姦朝鮮人  池田大作   強姦朝鮮人  池田大作   強姦朝鮮人  池田大作
v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟v-132強姦朝鮮人  池田大作v-135池田大作レイプ訴訟
2011/11/07(月) 22:26:28 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
クリック2回のご支援を   頑張れ日本!全国行動委員会   TPP賛成議員 は 次 の 選挙 で 落とす 議員会館 に 向 け水島 氏 が 怒鳴った! 参加者の表情は真剣さと気合いで溢れていました。  11月12日にハワイで行われるAPECで、日本政府の「TPP交渉参加表明」に向けた?...
2011/11/05(土) 11:06:06 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 首相、10日にTPP参加決定へ 【カンヌ=加納宏幸】野田佳彦首相は4日午後(日本時間4日深夜)、カンヌ市内で記者団の質問に応じ、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について「離脱...
2011/11/05(土) 11:12:03 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
【~STOP TPP!!~ TPP交渉参加に反対する街頭演説会&デモ行進】 http://tpp.main.jp/home/ と き  11月5日(土)13:30~15:00 ところ  有楽町イトシア前 弁 士  中野剛志氏他、国...
2011/11/05(土) 11:17:31 | 政治の本質
多くの日本人が民主党に国を壊されてたまるかと憤っている。自民党はじめ現野党の支持者には、次回の選挙こそと心に期すモノがある。前回の選挙で、ついふらふらと騙されて民主党に投票にした人たちだって、悔恨と反省の日々から早く抜け出したい。国民は解散総選挙を待ち...
2011/11/05(土) 12:42:03 | 愛国画報 from LA
アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体(GIGAZINE) TPP・・・「アメリカ」という国一つを相手にしているのではなく、その裏にいる多数の多国籍企業を相手にしなければならない 問わ...
2011/11/05(土) 13:07:51 | 銀色の侍魂
数か月ぶりに「頑張れ日本!」の「TPP絶対阻止!国会大包囲」に参加して来た。 今肉体的+精神的にも疲れる出来事があったりでバッタリ行きたいところだけれど、 明日も明後日もデモがあるので、今日中に(明日になるかな?)UPしておこう。 1時到着。自分の列の近く...
2011/11/05(土) 14:11:05 | 猫多摩散歩日記 2
前回のエントリー、「世界は腹黒い 複雑怪奇な国際政治」に引き続き、国際政治の裏舞台が述べられている論説を紹介したい。
2011/11/05(土) 18:05:46 | 風林火山
TPP しかし悲しいことに現在の政権は奇形的左翼政権であり執政中である。間違いなく次の選挙で消えてなくなる政権であるが この短い期間にこの売国政党は日本の将来に大きな取り返しのつかない決定を 国民に問うこともなく いい加減な論理を政治決断という抗弁?...
2011/11/05(土) 23:36:05 | 「台湾講堂ブログ」真景台湾累ヶ淵/大和心 風雲、虹となれ
TPP しかし悲しいことに現在の政権は奇形的左翼政権であり執政中である。間違いなく次の選挙で消えてなくなる政権であるが この短い期間にこの売国政党は日本の将来に大きな取り返しのつかない決定を 国民に問うこともなく いい加減な論理を政治決断という抗弁?...
2011/11/05(土) 23:40:49 | 「台湾講堂ブログ」真景台湾累ヶ淵/大和心 風雲、虹となれ
肺炎で亡くなられた西岡武夫参院議長に、心よりご冥福をお祈りします。民主党内で菅直人首相退陣を最も早い段階から主張されており、かつ首尾一貫して言い続けた姿を僕は忘れません。 さて、前回予告していたとおりK-POOP・・・あ、違った(爆笑)K-POPに関するエントリを...
2011/11/05(土) 23:41:43 | tom-hの僕の日々考えていること
「2020年代に北朝鮮は存在しない」とする報告書をロシアの研究機関が作成したと言う。 『ロシア政府に対外政策を助言する「世界経済・国際関係研究所(IMEMO)」が9月にロシア政府に提出した報告書で、「2020年代に北朝鮮は存在しない」と分析していたことが
2011/11/06(日) 02:41:54 | 日本は危機的な状態です!
神戸クリニックの『ご紹介優待カード(割引券)』があります。この優待カードを使用すると、通常手術代金から2万円割引されます。ほしい方は、下記↓のアドレスに、送付先(郵便番号、住所、氏名)を書いてメールして下さい。無料で差し上げます。送料もいただきません。速達...
2011/11/06(日) 08:39:21 | 監督の独り言d(^_^o)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.