FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
TPPから途中離脱は無理・米国が日本のTPP交渉からの途中離脱論にNO!・交渉参加は即ち日本の農業と食品安全の崩壊、公的医療保険制度の廃止を意味・日本は主権国家でなくなり平均寿命短縮・ラチェット規定やISD条項
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




民主党・前原誠司 政調会長、TPP交渉参加後の離脱も「もちろん交渉するということは大事でありますけれども、そのうえで交渉から抜けるという選択肢は、私は当然持っておくべきだと思う」
「交渉の過程で日本の国益にそぐわないことが明らかになってきた場合は、交渉から抜ける考えも持つべきだ」
10月23日、「交渉参加後の離脱もあり」真っ赤な嘘を吐いた民主党の前原誠司政調会長


http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0EBE2E3EB8DE0EBE3E2E0E2E3E39F9FE2E2E2E2

TPP交渉、日本の途中離脱論をけん制 米交渉官

 【リマ=檀上誠】環太平洋経済連携協定(TPP)の拡大交渉を進める米国など9カ国は28日、ペルーの首都リマでの各国首席交渉官による第9回交渉を終えた。交渉終了後、米国のワイゼル首席交渉官は記者団に対し、途中で離脱する可能性を残した交渉参加案が日本国内で浮上していることについて「真剣に妥結に向かう意志がない国の参加は望んでいない」と指摘し、日本の議論をけん制した

 関係国は11月にハワイで開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議時の大枠合意を目指している。今回はAPEC前の最後の交渉として設定されていたが、積み残した部分も多く、ハワイで閣僚級を含む調整を続ける。

 日本の参加問題について、開催国ペルーのバスケス首席交渉官は記者会見で「日本が高い関心を持っていることは皆が承知している」と発言。また「日本政府との間で情報共有を続ける。ペルー政府として今交渉の情報も大使館を通じて提供する」として、参加に期待を示した。

 関係各国は、日本を含め全てのAPEC加盟国に「交渉参加の扉は開かれている」(バスケス首席交渉官)との態度を維持している。その一方で「我々はこれまでの交渉に多くの時間を費やした」(米ワイゼル首席交渉官)として、日本の意思決定が長引いていることについての懸念も広がっている。チリのコントレラス首席交渉官は「(受け入れの可否を決めるのは)日本の意思表示の後だ」と述べ、日本側の意思決定を促した。

 第9回交渉は今月19日に開幕。交渉官らは今回の交渉で「建設的な議論ができた」として、一部分野で合意に近づいていることを示唆した。ただ米国が厳しい基準を要求している知的財産権などで、依然として主張に大きな隔たりが残っているとみられ、APEC首脳会議に合わせた関係国会合に向けて調整を急ぐ。



>交渉終了後、米国のワイゼル首席交渉官は記者団に対し、途中で離脱する可能性を残した交渉参加案が日本国内で浮上していることについて「真剣に妥結に向かう意志がない国の参加は望んでいない」と指摘し、日本の議論をけん制した。


日本にはTPP交渉に関して、「とにかく交渉に参加してみて、どうしても駄目だと思ったら途中で抜ければ良い。」とか「日本に有利な条件にするためにも早く交渉に参加して、どうしても譲れない部分があるなら途中で離脱すればよい。」などと本当のような嘘を吐いて国民を騙そうとする政治家や評論家が多い。

途中離脱論を提唱して日本国民を騙そうとして代表的な政治家は多数の在日朝鮮人から違法献金を受け取っていた前原誠司政調会長であり、「国益にそぐわないなら撤退もあり得る」と発言した。
民主党・前原誠司 政調会長、TPP交渉参加後の離脱

さらに、藤村修官房長官も「前原氏の発言を重く受け止めている。外交交渉というのは常にそういうことがあると受け止めている」と述べ、交渉参加後も離脱は可能だとの認識を示した。
藤村修官房長官は24日、「前原氏の発言を重く受け止めている。外交交渉というのは常にそういうことがあると受け止めている」と述べ、交渉参加後も離脱は可能だとの認識を示した


それに対して、TPP交渉参加反対派の中野剛志京大准教授は、「TPPへの参加が結婚ならば、TPPの交渉参加とは、婚約のようなもの。交渉参加とは、参加を前提とした婚約なのだから、いったん交渉に参加して、婚約破棄した例は殆どない。もし日本がいったん交渉に参加しながら、途中で抜けたら、アメリカは裏切られたされたことになり、日米関係は非常に悪化する。TPPの交渉にいったん参加したら、どんなにルールが不利になろうと離脱することは不可能。」と主張していた。
中野剛志 [京都大学大学院工学研究科准教授]

また、同じく反対派の鈴木宣弘東大教授も「『すべて何でもやります』という前提を宣言しないと、TPP交渉には入れない。」、「米国は、これまで自身のことを棚に上げて日本に要求し、それに対して日本はノーと言えた試しはない。特にTPPは、すべて何でもやると宣言してホールドアップ状態で参加しなくてはならないのだから、そう言って日本が入った途端にもう交渉の余地はないに等しい。」と主張していた。
鈴木宣弘氏(東京大学教授)TPP


今回、アメリカのワイゼル首席交渉官が日本国内にあるTPP交渉からの途中離脱論を厳しくけん制したことにより、前原誠司政調会長(元外務大臣)や藤村修官房長官が主張していた「とにかく交渉に参加してみて駄目なら途中で離脱すれば良い」が真っ赤な嘘だったと判明した。

前原誠司や藤村修は、嘘八百で日本国民を騙そうとしていたわけであり、まさに支那人や朝鮮人と何ら変わりない。

TPP交渉賛成派が如何にインチキ説明や嘘出鱈目を並べているか、よく分かったことと思う。

それと、アメリカが途中離脱は許されないことを表明したので、席に着いたら印鑑を押すまで帰してもらえない悪徳商法と同じであることもはっきりした。

つまり、アメリカは日本に対して途中離脱したくなるようなことを押し付けてくることを認めているのだ。

もし日本に悪くない話なら、日本が途中離脱することもないのだから、アメリカが今日本の途中離脱論を非難する必要もない。


このように、悪徳商人のアメリカと、その悪徳商人の片棒を担ぐ野田首相や 藤村官房長官や前原政調会長らの売国奴どもによって、日本は滅ぼされようとしている。

少なくとも、日本がTPP交渉に参加した時点で、日本は独立主権国家ではなくなってしまう。


まず、日本がTPP交渉に参加すれば、それは即ち日本の農業の壊滅的崩壊と食品の安全基準の大幅な後退を意味する。

日本の農産物が外国の農産物に比べて値段が高いのは、土地条件の問題や健康重視の安全で高品質な農産物を生産しているだめだ。

アメリカは、農産物に関して残留農薬の規制緩和などを要求しており、日本がTPP交渉に参加すれば日本国民の食の安全が守られなくなる。

農薬の規制緩和だけではなく、BSE(狂牛病)検査の規制緩和なども強いられ、日本国民の意思で食の安全基準を設定できなくなる。


次に、アメリカは日本の保険医療ビジネスに米国企業が有利に参入するために日本の公的医療保険、共済制度の解体を要求してくる。

アメリカは、日本の公的医療保険を民間保険会社の医療保険ビジネスの障壁と見なし、廃止させるだろう。

日本国民は、民間保険会社と医療保険の契約をして保険金を支払っておかないと、盲腸の手術に200万円払わされてしまうことになる。

日本がTPP交渉に参加するれば、上述したような農産物に使用される農薬の規制緩和と、公的医療保険の廃止によって、日本人の平均寿命はかなり短縮されることになる。

この「公的医療保険制度」についても、政府はTPPの対象外などと国民に対して大嘘を吐いていたことが最近はっきりした。


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-28/2011102802_02_1.html
医療保険は議論の対象
参院厚労委 田村議員が追及


http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=10354
医療自由化求める米国文書 概略版 不明記認める 問われる情報公開姿勢 厚労相
(10月29日)
 TPP交渉で公的医療保険の運用に関し自由化を求める米国政府の文書を確認していたにもかかわらず、日本政府が国民向けに作った概略版資料で「公的医療保険制度は交渉の対象外」と説明していた問題で、小宮山洋子厚生労働相は27日、「医薬品の保険手続きに関する透明性の確保が論議の対象になる可能性は、分厚い説明資料で説明した」と述べた。概略版で実態を明らかにせず、国民の目に触れにくい「分厚い資料」だけで医療自由化の可能性を示していたことを認める発言で、政府の情報公開に対する姿勢が問われそうだ。


医療自由化求める米国文書 概略版 不明記認める 問われる情報公開姿勢 小宮山洋子厚生労働相

野田首相、前原政調会長、藤村官房長官、小宮山厚生労働相・・・

少なくとも上記の連中は、日本をTPP交渉に参加させるために、あからさまに日本国民を騙そうとした確信犯的売国奴どもだ。



さらに、TPPでは上述した農業や食の安全規制や保険ビジネスの他にも、日本に不利なことが山ほどある

環境規制、労働規制、知的財産権、政府調達(公共事業)、金融、投資、法務、会計、電力・ガス、宅配、電気通信、建設サービス、流通、高等教育、医療機器、航空輸送など多岐にわたって米国企業に有利なように規制が変更される。


最後に、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)は、協定の運用の仕方においても、「ラチェット規定」や「ISD条項」のような信じられないような規定や条項が盛り込まれようとしている。

「ラチェット規定」とは、締約国が市場開放をやり過ぎたと思っても規制の再強化を許さない規定だ。

「ISD条項」は、その国の制度、規制によって投資家の不利益をうけたと訴えれば、公共性とかは無視し、投資家に影響を与えたかどうかだけで判断し、賠償金と規制撤廃ができる条項だ。

訴えれて行われる裁判は、非公開で上訴もできない「単審制秘密裁判」だ。

上訴不能な上に、判例拘束もなく、数名による秘密裁判だから、公平性も担保されない。

ISD条項は「毒まんじゅう条項」とも呼ばれ、制度の危険な落とし穴となっている。


中野剛志

エディターズ・チョイス、2011年10月24日
中野剛志 [京都大学大学院工学研究科准教授]

米国丸儲けの米韓FTAから
なぜ日本は学ばないのか
「TPP亡国論」著者が最後の警告!

http://diamond.jp/articles/-/14540?page=4
http://diamond.jp/articles/-/14540?page=5
米韓FTAに忍ばされた
ラチェット規定やISD条項の怖さ


 さらに米韓FTAには、いくつか恐ろしい仕掛けがある。

 その一つが、「ラチェット規定」だ。

 ラチェットとは、一方にしか動かない爪歯車を指す。ラチェット規定はすなわち、現状の自由化よりも後退を許さないという規定である。

 締約国が、後で何らかの事情により、市場開放をし過ぎたと思っても、規制を強化することが許されない規定なのだ。このラチェット規定が入っている分野をみると、例えば銀行、保険、法務、特許、会計、電力・ガス、宅配、電気通信、建設サービス、流通、高等教育、医療機器、航空輸送など多岐にわたる。どれも米国企業に有利な分野ばかりである。

 加えて、今後、韓国が他の国とFTAを締結した場合、その条件が米国に対する条件よりも有利な場合は、米国にも同じ条件を適用しなければならないという規定まで入れられた。

 もう一つ特筆すべきは、韓国が、ISD(「国家と投資家の間の紛争解決手続き」)条項を飲まされていることである。

 このISDとは、ある国家が自国の公共の利益のために制定した政策によって、海外の投資家が不利益を被った場合には、世界銀行傘下の「国際投資紛争解決センター」という第三者機関に訴えることができる制度である。

 しかし、このISD条項には次のような問題点が指摘されている。

 ISD条項に基づいて投資家が政府を訴えた場合、数名の仲裁人がこれを審査する。しかし審理の関心は、あくまで「政府の政策が投資家にどれくらいの被害を与えたか」という点だけに向けられ、「その政策が公共の利益のために必要なものかどうか」は考慮されない。その上、この審査は非公開で行われるため不透明であり、判例の拘束を受けないので結果が予測不可能である。

 また、この審査の結果に不服があっても上訴できない。仮に審査結果に法解釈の誤りがあったとしても、国の司法機関は、これを是正することができないのである。しかも信じがたいことに、米韓FTAの場合には、このISD条項は韓国にだけ適用されるのである。

 このISD条項は、米国とカナダとメキシコの自由貿易協定であるNAFTA(北米自由貿易協定)において導入された。その結果、国家主権が犯される事態がつぎつぎと引き起こされている。

 たとえばカナダでは、ある神経性物質の燃料への使用を禁止していた。同様の規制は、ヨーロッパや米国のほとんどの州にある。ところが、米国のある燃料企業が、この規制で不利益を被ったとして、ISD条項に基づいてカナダ政府を訴えた。そして審査の結果、カナダ政府は敗訴し、巨額の賠償金を支払った上、この規制を撤廃せざるを得なくなった。

 また、ある米国の廃棄物処理業者が、カナダで処理をした廃棄物(PCB)を米国国内に輸送してリサイクルする計画を立てたところ、カナダ政府は環境上の理由から米国への廃棄物の輸出を一定期間禁止した。これに対し、米国の廃棄物処理業者はISD条項に従ってカナダ政府を提訴し、カナダ政府は823万ドルの賠償を支払わなければならなくなった。

 メキシコでは、地方自治体がある米国企業による有害物質の埋め立て計画の危険性を考慮して、その許可を取り消した。すると、この米国企業はメキシコ政府を訴え、1670万ドルの賠償金を獲得することに成功したのである。

 要するに、ISD条項とは、各国が自国民の安全、健康、福祉、環境を、自分たちの国の基準で決められなくする「治外法権」規定なのである。気の毒に、韓国はこの条項を受け入れさせられたのだ。



抗議メールは、内容などより数が重要!

声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、厚生労働省、経済産業省、農林水産省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/contact/contact

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us




「政府は国民を騙すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TPP - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
コピペです
コピペ拡散ください

【衆議院議員長尾敬代議士より、緊急要請文】

昨夜長尾敬議員より連絡があり。明日、TPP総会が開催され、その際国会にて使用される署名簿になります。統一の署名を作成して頂きたいとの連絡を受け、FBのチャットグループにて相談。FB、及びFJは協力して以下の文章を取りまとめました。



http://sns-freejapan.jp/date/yousei-TPP.pdf



web署名は、(というよりも匿名のものは)国会では重視されません。請願、陳情であれば法的な手段になりますが「直筆」となりますから、郵送のみの対応となってしまいます。



※FAXでは請願・陳情はできません。投票に近いものですから、複写がNGなためです。FAX送信後、機械の中にあるのが原本です。つまり送信されたものは複写です。そもそも送信ボタンを連打して、筆数を増やせるのであれば大問題です。

しかしながら、郵送する時間はありません。

明日がTPP総会です。そこで「FAX用」の統一書式を作る流れとなりました。請願・陳情ではなく「要請文」となっています。



明日のTPP総会までに長尾敬衆議院第2会館事務所までFAXをお送りください。



FAX:03-3580-3838



ご協力の程、宜しくお願いします。
2011/10/31(月) 08:58:34 | URL | きら #- [ 編集 ]
TPPは亡国論
更新ありがとうございます!

日本がTPPに参加すれば日本はなくなります。
TPPはアメリカの罠です。
日本が参加して良いことなど何もありません。
そして日本の力が弱ったところを虎視眈眈と狙っているのがシナと朝鮮なのです。
日本人に真実を真実を伝えないマスゴミにはうんざりです。

日本人以外の腐ったDNAを持った「なりすまし日本人」が政治家だとのさばっているのが日本の異常なところです。
真の日本人ならば、今、この日本の危機を回避するために行動しなければなりません。
2011/10/31(月) 09:26:21 | URL | ルル #- [ 編集 ]
TPP反対
長寿医療は75歳以上の方が、一か月に何件の病院に行ってもそれをすべて合計して上限の一万円ちょっとを超えた分が返金される制度で、これのせいで病院がサロン化しています。つまりサービス付きの患者をお客様と考えるホテルのように豪華にした医療機関なんかもあるとテレビで紹介されていました。
現状でもそうなってきているのですから、自由化すればとんでもない事になります。そこで制度を変えようとしても訴えられて負けるでしょう。
2011/10/31(月) 09:50:08 | URL | choco #- [ 編集 ]
コピペ2
>Unknown (Unknown)
2011-10-30 18:32:47
アメリカじゃTPPは全く話題になってません。議員もマスコミもです。
議会がノータッチなんで、米韓FTAみたいに批准前に相当、むちゃなクレームが議会からつくでしょう。するとTPPは多国間協定なんで、韓国だけ日本だけねじ伏せればいい、ってわけには行かなくなります。
野党が無理難題ふっかけるかもしれませんし、脱退要求もあるかもしれません。
来年の夏にはまた金融危機がくるでしょうし、ついに中国でバブルが弾けました。中国もインフレが酷いので予算バラマキは出来ない。来るときが来たみたいです。バンカメもモルガンも次は耐えられそうにないです。

>小野寺氏によるとオバマはTPP交渉の議会承認を得ていない、委任状を持たない相手と交渉する馬鹿はいない。
これが新事実なら大問題である、日本も同じで多くの国民が慎重派であるのに参加する野田ブタと同じ構図、まさに両者の自爆テロといえる。
福山は知らなかったし、反論も出来なかった、こんな奴しか推進派には人材がいないのかよ。
m (Unknown)2011-10-31 00:47:02
930 :可愛い奥様 :2011/10/30(日) 15:16:55.25 ID:/00+ExPF0
itsunori510 小野寺 五典
拡散RT @itsunori510: 日本政府は現在、大統領貿易促進権限法が
失効しているのに米議会の意向を確認しないまま、米政府と交渉し
ようとしています。これは委任状がない代理人との交渉のようなも
の。もっとこの問題は議論されなくてはいけません
2011/10/31(月) 10:23:47 | URL | たつや #- [ 編集 ]
TPPは第二の日本占領だろ?戦争なしにそんな事させて英霊に申し訳がたたない・・。
拍手&Wランクリ!
2011/10/31(月) 10:36:30 | URL | たつや #- [ 編集 ]
FAX番号
コメントの最初の方の長尾敬代議士のTPP反対署名ですが、FAX番号は本当に正しいのでしょうか?

実際の請願用紙には、

FAX番号 03-3508-3830

と書いていますが・・・。
2011/10/31(月) 10:42:04 | URL | 日本が好き #- [ 編集 ]
TPPで得する日本人て一人でもいるの?
http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html

>2月29日に米国とニュージーランドの当局者の間でTPP交渉が行われ、その内容を在ニュージーランド米大使館がまとめて本国に送ったのだが、その公電の内容をウィキリークスが暴露している。

 最も重要な箇所はニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官が、「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った所だ。「押しつぶす」というのは「put the squeeze」の訳で、「squeeze」には「経済的に圧迫する、搾り取る」の意味があり、妥当な意訳だ。


酷い話です。こんなのが暴露されてるのに、
TPPに参加しようとするのってどういうつもりなんでしょう。

ここまでアメリカに好き勝手されて、どんな日本人が得するのか想像できません。

なぜ国際社会はアメリカの横暴に対して何も言わないんでしょう。
と言うより、やはり自分の国は自分で守るしかないんでしょうねえ。
2011/10/31(月) 10:43:22 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
【衆議院議員長尾敬代議士より、緊急要請文】

の連絡先が間違えてる
正しくは
http://www.dpj.or.jp/member/257
2011/10/31(月) 10:58:33 | URL | 名前を書いてください #oZwc76Mg [ 編集 ]
日本もアルゼンチンを見習って保護主義政策をしよう
アルゼンチンが保護主義政策で経済が好調のようです。国家破綻セラピストの廣宮孝信さんが紹介しています。
日本が進むべき道は自由貿易ではなく、
保護主義政策ではないでしょうか?

どこかの党ではないですが、
日本国民の幸福を増進させるのが政府の役割ではないでしょうか?

廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ
■TPP、「国有化」に劣る?
http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-421.html
2011/10/31(月) 11:46:17 | URL | こじまい #- [ 編集 ]
>>日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる
■TPPで移民との失業競争で日本国民の2000万人の失業を見込んでいる。ニュージーランドのオークランド大学 ジェーン・ケルシー教授によるTPPの問題点
http://tpp.main.jp/home/

・TPPの協定内容は全てアメリカの議会によって承認されなければならない
・TPPの交渉内容は署名されるまでは非公開である
・TPP加盟国の義務は他の加盟国にも強制される
・投資家にはその国への政策的助言に参加する権利が与えられる
・規則や義務の変更はアメリカ議会の承認が必要となるため、極めて困難である
このように、最初から不利という条件ではなく、奴隷という設定なのである 。アメリカが許可しないと何もできない市場だというのだ。

▼先日の ⇒ 米韓FTA に盛られた「毒素条項」 ←ISD条項の危険性
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/L2/221220.htm
1.サービス市場は記載した例外以外全面開放
2.牛肉は狂牛病が出ても買い続けろ
3.他の国とFTAを結んだろ、そのFTAの有利な条件をアメリカにも与える
4.自動車の売上下がったらアメリカのみ関税復活出来る
5.韓国の政策で損害を出したら米国で裁判する
6.アメリカ企業が思うように利益を得られなかったらアメリカ政府が韓国を提訴する
7.韓国が規制の証明をできないなら市場開放の追加措置
8.米国企業にはアメリカの法律を適用する
9.韓国はアメリカに知的財産権の管理を委託する
10.公企業を民営化
    ↑
米国による韓国の植民地化決定。
2011/10/31(月) 11:48:27 | URL | 国際コンクール #WV4V227M [ 編集 ]
長尾敬代議士の番号
すみません、下記のコメント欄
http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/70e70a794fce2767738c46d9a840c9ca#comment-list


【衆議院議員長尾敬代議士より、緊急要請文】 (やまと)
2011-10-31 06:20:43

のコメントにある情報をそのままコピーして張り付けました。
記載の番号が誤りらしいです。

正しくは
http://www.dpj.or.jp/member/257
の記載ですと

正しいFAX番号 : 03-3508-3830

とのことです。よろしくおねがいします。
2011/10/31(月) 12:30:11 | URL | きら #- [ 編集 ]
無学なので恐縮ですが...
「電気通信」というと、テレビ・ラジオ等の放送事業は関係無いのでしょうか?
関係あるとしたら、アメリカ等の大手メディアが日本の放送事業に参入してくる可能性も有りますよね。
そうなると珈琲氏が今まで書かれていた様に、電波使用に際して海外と同様な入札制度が導入されるかもしれません。
自分達の縄張りを失うかもしれないものを、利己主義なマスゴミが擁護、推奨するものだろうか!?
2011/10/31(月) 12:44:11 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
米韓FTAの惨状を見れば わかるでしょうにね
南鮮は大嫌いだがこれに関してだけは同情します


TPPはそれを軽く超えて確実に100%日本を潰しますよ
光景が目に見えます
2011/10/31(月) 12:46:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台湾も韓国タイもインドネシアもカナダも参加しないTPP
TPPは米議会が決定権を持つ。
て、ジャイアンかっ?!

他国は黙っているのでしょうか?
NZは?ベトナムは?

363 :Trader@Live!:2011/10/30(日) 14:33:05.04 ID:E7jBW82b
報道2001で小野寺議員が言ってたのは、

「米のTPA法(貿易促進権限法)により、TPPは米議会が決定権を持つ。
各国が米政府に権限を持っているのか?と尋ねると下を向く。
交渉結果を米議会が反故にする可能性がある!」

366 :Trader@Live!:2011/10/30(日) 14:39:43.38 ID:E7jBW82b
>>363の続き
ついでにいうと、TPPの決定権をアメリカ議会が持っている件は
小野寺議員が国会の外交委員会で玄葉外相を追求した際にも持ち出したが
外相は満足に答えられなかった。

367 :Trader@Live!:2011/10/30(日) 14:40:23.02 ID:EUUqk8cN
>>357>>364
素晴らしい情報、ありがとうございます。

だからこそ、「経産省」ではんく「外務省」が動いてるってことなんでしょうね。
本当に今の政府のやり方って、汚い。

368 :Trader@Live!:2011/10/30(日) 14:42:28.30 ID:GIM6t4Er
つまりは、参加して交渉しても無駄ということですか?
日本に有利な方向には行かないと。
2011/10/31(月) 12:50:53 | URL | 何が何だかさっぱり分らない! #- [ 編集 ]
紹介記事
「株式日記と経済展望」
米韓FTA協定が韓国経済の実態を表す協定だとしても、協定で明文化され“アンタ達は奴隷だからね”といわれて歓ぶ国民は居ないだろう。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora

「内田樹の研究室」
2011.10.31
さよならアメリカ、さよなら中国

昨日の結婚式では右隣が某自動車メーカーの取締役、左隣が某貴金属商社の取締役だったので、さっそく日本経済の今後について、東アジア圏の経済動向について、現場からのレポートをうかがう。
・・・(続きは以下で)
http://blog.tatsuru.com/

「井口和基の公式ブログ 」
ついに「EU経済の命運が尽きる」!?:CDSもTPPも所詮「布石の一手」にすぎない!

しっぽが犬を振っているどころの話ではなく、そのしっぽは象を振っているのであり、
大多数が少数への隷属状態にあるのだ。--- デービッド・アイク
http://quasimoto.exblog.jp/16318700/

「TPP」で日本が「下痢」?:どうも響きが悪すぎる!
http://quasimoto.exblog.jp/16267308/

有料メルマガについて(パソコン、携帯電話、スマホはできるだけ使用をやめよう)

ギガヘルツ=1,000,000,000Hzは脳細胞に悪影響をまちがいなく与えます。
 電子レンジと同じ電磁波を常に浴びることですから、パソコンや携帯電話、スマホとはできるだけ付きあわない方がよいのです。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201110009
2011/10/31(月) 13:03:44 | URL | 22 #kwzMfkEo [ 編集 ]
≪拡散≫

■■■
日教組は子供を守るために脱原発を決意しました。
でも将来、原発の影響により甲状腺など癌になる子供たちが増えるかも知れないのにTPPには反対しません!

・日教組は子供たちに癌の先進医療を受けさす事が出来なくなってもいいのでしょうか?

・日教組は子供たちに遺伝子組み換え食物を食べさせていいと考えているのでしょうか?

・BSE汚染牛を子供たちに食べさせていいと考えているのでしょうか?


TPPに反対しない日教組は、
子供たちにの安心・安全な暮らしを無視している!!


子供の安心安全を無視する日教組に抗議しましょう!!!

日本教職員組合 
TEL 03-3265-2171 Fax 3230-0172
E-Mail:homepage@jtu-net.or.jp

http://www.jtu-net.or.jp/top.html

■■■
2011/10/31(月) 13:15:13 | URL | a #XMitvJuw [ 編集 ]
>2011/10/31(月) 13:03:44 の 22 #kwzMfkEo氏へ。
どさくさにまぎれて、電磁波危険説を垂れ流さないように。
その手の話は耳タコですよ。与太話としてですが。
居るんだよな。おまいみたいな奴。
紹介しただけなんて、言い訳は通りません。
2011/10/31(月) 13:25:17 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
本会議審議中継を見ています
第179回国会審議中継
10月31日13:00~
本会議審議中継を見ています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41415&live=yes&media_type=wb
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
日本解体 とは、日本をばらばらにして壊すこと
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2325

2011/10/31(月) 13:30:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
『週刊文春』と『週刊新潮』(ともに11月3日号)が揃(そろ)って橋下徹大阪府知事の出自の問題を特集している。

『文春』が「暴力団員だった父はガス管をくわえて自殺 橋下徹42歳 書かれなかった『血脈』」。

『新潮』が「『同和』『暴力団』の渦に呑まれた独裁者『橋下知事』出生の秘密」。

両誌ともほとんど同じ内容で、橋下知事が大阪・八尾市の同和地区に生まれ、父親と叔父がヤクザで父親は自殺、従兄弟が1999年に金属バット殺人事件で逮捕--というもの。

2011/10/31(月) 13:46:26 | URL | 貼り付け #U/FU/HPQ [ 編集 ]
電磁波危険説
2011/10/31(月) 13:25:17 | URL | 懐疑主義者さんへ。

自分としてはこのことを詳しく知りたいだけなのです。
電磁波にも放射能の同様浴びていい量は決められているようです。
2011/10/31(月) 13:56:35 | URL | 22 #MBb5ENpM [ 編集 ]
オバマのTPPパフォーマンスは無意味

TPPの推進はアメリカの総意ではありません。何もできないオバマ民主党政権による苦し紛れのパフォーマンスです。あの1年でオバマは終わりです。こんなTPP
ごときにおつきあいする謂れはありません。無意味です。そしてわが国にとって、あまりにも有害です。
2011/10/31(月) 14:00:45 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
国会での野田の演説に反吐が出る
増税の話など当然のように淡々と話している。
胸には拉致被害者の方々のブルーリボンを付けて。
なんとも白々しいしゃべり口。
息をするように嘘をつくキチガイ民族に心根までも乗っ取られたのか、元々その遺伝子を持っているのか。
TPPの話は「アジア太平洋地域の成長を取り込むことが出来る」だとさ。
農業従事者への補償のことしか言わないし、話にならない馬鹿。
静かに話を聞いている野党どうかと思う。
何もかも狂っている。
2011/10/31(月) 14:02:23 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
薩長を中心とする西南地方の海賊商人に侵略されて以降、日本は150年近く経ちました。そのせいで日本は今では同和・在日朝鮮人にのっとられてます。過去記事である「菅原道真の遺言」シリーズでも述べてるように、西南地方は素性が怪しい連中の溜まり場です。日本人かどうかも分からないような連中が偉そうに闊歩してきた土地柄なのです。つまり、この今の日本の異常な現状は、明治朝廷に侵略されてる今、成るべくしてなっただけと言えるでしょう。

今の日本は日本人としての素性が大事とされる武家社会ではありません。素性の怪しい者が外国諸国との共生や中華文明国に対しての朝貢を大事とします。

既得権の為ならば恥も外聞もないのがこの者らの正体です。

この体制政府は韓国に約5兆円にのぼる支援となる日韓通貨スワップや人権擁護法案などと言った朝鮮半島や西日本の同和地区にお金を落とす事を優先事業とし、東北などの震災復興はそっちのけです。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/
2011/10/31(月) 14:03:49 | URL | みそ汁の具 #4wUo/4Tw [ 編集 ]
米産牛肉、規制緩和へ
米産牛肉、輸入緩和へ 生後30カ月以下が有力 厚労省
http://www.asahi.com/business/update/1031/TKY201110310193.html
2011/10/31(月) 14:13:24 | URL | もっと日本を大切にしましょう! #- [ 編集 ]
TPPは農業以外の問題の方が大きい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TPPを推進する経団連は現代の越後屋であり その利権に集る悪代官は政治家だ!
http://soumoukukki.at.webry.info/201110/article_4.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2011/10/31(月) 14:19:10 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
コイツラの出自もあばいてほしい
「出自」つまり、生まれた家柄、血統、土地など。出どころ。
日本の国会議員なのに靖国神社に参拝しない、天皇陛下に失礼な態度をとるなんて絶対おかしい。
アメリカに押し付けられた「自由・平等・平和」なんてちゃんちゃらおかしい。
前原、小沢はじめ民主党議員、皇太子妃雅子様、そしてその父親。
マスコミによく顔を出す面々。
週刊誌も橋下なら怖くないけど他は怖くてやらないだろうな。
誰だって自分の命が一番大事だから。
2011/10/31(月) 14:20:19 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
TPP慎重派の山田前農水大臣が近く超党派の大規模な反対集会を開くそうです。

拍手・ランクリ○です。
2011/10/31(月) 14:23:58 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
無条件に従えるような指導者人徳者ならともかく
ヤクザそのもの・・・。
組み抜けなど生きてできると思うなよw フッフッフ。
じゃあ参加しない。
そんな選択肢が在ると思うなよw フッフッフ

これって日本の仕事できない政治家の、言い訳救済策になるから、政治家だけは賛成なんじゃない?
愚政策だろうが、詐欺政策だろうが、年金の積み立て詐欺だろうが、全部アメリカのせい、特にTPP参加のせいにできそう。

社会保障も崩壊するなら、税金を払う意味もなくなるね。
納税やめて貯金や資産運用しとかないと、老後は路上孤独死確定だね。
2011/10/31(月) 14:27:20 | URL | 手下にチョンを飼ってるただのヤクザ・・・ #kzSLSZXc [ 編集 ]
>>コイツラの出自もあばいてほしい
日本人騙しの成りすまし朝鮮人96人以上の議員を含む民死の正体。
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
日本人成り済ましなど決して赦されない、人口比率の適正人数は「国会には、2人以下」でも多すぎだ! 出るなら朝鮮名を名乗れ!
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
一番の問題は、日本の国会に侵入しているスパイ系議員達により日本国の富が不当に、韓国、支那、米国に流出させられている。これを行っているのが、朝鮮系の議員や公明や社民などの朝鮮人政党なのだ。毎年、全世界に向けて、ダダ漏れしている日本国の富が、40~50兆円もある。これと「自由と繁栄の弧」で得るべき富が、50兆円ある。合わせて、100兆円が、80年代から毎年奪われて来た。日本国の一般勤め人のボーナスが出なくなった分けは、此処にある。竹島問題を梃子にして、危機の弧を『自由と繁栄の弧』に変えようではないか。先ずは竹島の領有をめぐる戦いで、彼らキ朝鮮族の反日性を浮き彫りにさせる事。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/ab375b8417d49554e00870f5d3911d35#comment-list
成り済ましの韓国・朝鮮人は何も民主党だけではありません。 共産党を除く各政党にいます。 しかし、共産党中央は反日。 自民党の谷垣総裁、幹事長のチンケナスビこと石原 その他の親の代からの韓国・朝鮮の紐付きがいます。 自民党が保守というのも明らかに嘘です。 彼らは憲法改正を党是に掲げ、国民を裏切ってきました。 小泉純一郎を見れば明らかです。 彼の記念切手を上海博の朝鮮館で売っていました。 見事に日本人は騙されました。 大勲位中曽根然り。 まさしくトロイの木馬。 踏み絵の一つは、パチンコの廃止、宗教法人への課税(創価を初めとする新興宗教の大部分は半島系です。)、それと外国人への生活保護の廃止を公約させるべきでしょう。
2011/10/31(月) 14:44:46 | URL | コンクール #WV4V227M [ 編集 ]
バーバラ・ワイゼル
このバーバラ・ワイゼルという人物について。
ここからは米国通商代表部のウェブサイトにあったワイゼルの紹介ページを参考にして書きます。

ワイゼル(英語の発音ではウィーゼルではないかと思います)米国通商代表部副代表の下のアシスタントのポジション(東南アジア・太平洋担当)にあります。東南アジア・太平洋担当部がTPPの交渉を担当しています。ワイゼルはコネチカット大学で学士号、ハーバード大学で経済発展とイスラム文明研究で修士号した後、1984年から1994年まで米国務省に勤務しています。国務省時代には日本、ペルシア湾岸諸国、北アフリカ諸国の経済分析などの仕事をしています。そして1994年に米国通商代表部に入りました。彼女は米国通商代表部ではアジア地域を専門に活動しています。日本担当部局の責任者、東南アジア・太平洋部局のアシスタント補米豪FTA、米・シンガポールFTA、対韓交渉にあたりました。ワイゼルはまた医薬品に関わる問題にも携わりました。そして2004年に東南アジア・太平洋担当部のアシスタントとなりました。そして対タイ、対マレーシアとのFTA交渉の責任者となっています。

ワイゼルという人物のこれまでの経歴を見ますと対アジアの交渉のエキスパートとして育てられてきたことが分かります。そして、国務省時代から日本に関わる仕事をしてきたということも明らかです。こうしたことから米国の意図が「TPPに日本を参加させる」ということであることは明白です。日本の経済分析や通商代表部で日本セクションの責任者をしていた人物をTPPの首席交渉官にしているということは米国の重大な決意に表れであると考えられます。
2011/10/31(月) 14:52:13 | URL | 吉村治彦 #QdMMTxFc [ 編集 ]
国民の命を引き換えに・・・
売国、いや、売命だ。
悪魔の様な恐ろしさに加担する野田政権。
その極悪非道の極みには、既に地獄行きが決まっている。
2011/10/31(月) 14:56:14 | URL |   #- [ 編集 ]
アメリカの半数がTPP反対。
管理人さま、更新お疲れ様です。

アメリカのデモで催涙弾使用のニュース
全く報道しないですね。不気味。
東部では大雪が降り、停電も。復旧に1週間位
かかるらしい。どこの途上国よ?
アメリカの債務上限問題、解決したわけでなく
先送りしただけ。日本が報道しないだけで
アメリカ国内は、相当悲惨な状態になってる
のかも知れないですね。だから余計にTPP
アセッてるのかも。

あと、こんなブログも。
アメリカの半数がTPP反対らしい。
(おもに労働組合系)
理由は、アメリカ国内にある日本の工場が
TPPにより、他国へ移転して失業率が
ますます増える懸念があるからという事だそう。

http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-414.html

TPPで儲かるのは、一部のウォール街連中と
いう事でしょう。
2011/10/31(月) 14:57:45 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
関係ないですが、ギリシャ実質デフォルト認定。
ギリシャ、格付け会社フィッチがデフォルト
認定したようです。

あと、EFSF債というユーロ債を中国に
買ってくれと行脚するも、断られた模様。

しかしバラ蒔き大好き日本は、買うそうです。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23907320111031

あと、中国は本気でバブル崩壊したようなので
出したくても出せないのかもしれませんが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000084-san-int
中国の鉄道事業90%が中断。資金繰り悪化が原因
2011/10/31(月) 15:08:31 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
日韓スワップ、中韓スワップ
銀座の日韓スワップ5兆円反対デモ。
結構、目立ったみたいですね。

中韓スワップ4.3兆円拡大で、お互いの通貨を
外貨準備にする事やその比率を云々とあります。
たしか、決済を人民元にしろとかいうのを
聞いたことあるので、そうれが目的のスワップ
なんだろうなと。
で、日本は民主政権はともかく、本気で韓国を
助けるというより、在韓資本を逃がすための物
という気がします。


http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/20482/
ソニー、ソニーエリクソン株100%収得し
完全子会社化。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000019-jij-int
ソニー、サムソンとの液晶合弁解消へ。
2011/10/31(月) 15:24:13 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
かすかな朗報
日本、インドとレアアース共同開発。
原子力開発でも進展で合意。日米印の軍事協力
でも強化で一致。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000534-san-pol

日本、ベトナムともレアアース共同開発。
原子力開発でも正式合意。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000055-mai-pol
2011/10/31(月) 15:30:16 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(月) 15:43:58 | | # [ 編集 ]
アンケート~TPP参加に賛成?反対?~
2011/10/31(月) 16:29:24 | URL | アンケートです #- [ 編集 ]
アンケート~TPP参加に賛成?反対?~

投票お願いします。
http://www.ginkou.info/modules/xoopspoll/index.php?poll_id=746

投票数: 45
TPP参加に賛成 ----53 % (24)
TPP参加に反対 --- 31 % (14)
2011/10/31(月) 16:37:54 | URL | コンクール #WV4V227M [ 編集 ]
TPP賛成派のリストがありました

改訂版
▼▼▼TPP賛成派▼▼▼
【自民党】 麻生太郎 安倍晋三 小泉進次郎 平沢勝栄 河野太郎、三原じゅん子
石波茂 菅義偉 甘利明、伊吹文明 石原伸晃、鴨下一郎、岸田文雄、丸山和也、
小池百合子 茂木敏充、平将明、中曽根弘文、丸川珠代、(リスト等から)

【民主党】 長島昭久 玄葉光一郎 枝野幸男 岡田克也 松原仁 藤井裕久 前原誠司 野田佳彦

☆党☆【みんなの党】

【知事】 橋下徹

【言論人】 櫻井よしこ 猪瀬直樹、山際澄夫、竹中平蔵 古賀茂明 池田信夫、田原総一郎、田中直毅
田久保忠衛 三宅久之、森本敏、藤原帰一、福田和也、勝間和代、阿比留瑠比


http://gogono.net/archives/51911204.html
2011/10/31(月) 16:39:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPP反対論のデマの数々
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/2487578/
2011/10/31(月) 17:26:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPPは、対中国戦略なのである
http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-694.html

“TPPは署名されるまで、非公開である”の嘘を伊勢さんが見事に暴いちゃったね w

2011/10/31 10:29 のコメントで。
2011/10/31(月) 17:31:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【花王クイックルワイパー不買運動】
2011/10/31(月) 17:38:51 | URL | gakuyoh #- [ 編集 ]
【必見!】あさパラ! 若一氏がTPP問題で食糧安保にまで踏み込む!

http://www.youtube.com/watch?v=nTjWW-vVM6g



【頑張れ日本】11.4 TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動のお知らせ

http://www.youtube.com/watch?v=H0wElSatScI



2011/10/31(月) 17:42:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京外為市場・午後3時=ドル介入受け一時79円半ばに急騰、午後は79.20円付近でこう着
東京外為市場・午後3時=ドル介入受け一時79円半ばに急騰、午後は79.20円付近でこう着
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK065015020111031
日本にはドルは幾らでも有るがスイスのように他国の通貨の手持ちはない。 今回の為替介入で納得の
行くまで、日本が米ドル乱造乱発の尻拭いで日本の資産はドルだらけで終局。 TPPを先取りする売国行為。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
2011/10/31(月) 17:49:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
TPP反対の国会請願に賛同した356議員の名前を全公開!
TPP反対の国会請願に賛同した356議員の名前を全公開!
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/10/tpp356.html

反対派議員一覧
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/1319543828-2.jpg
2011/10/31(月) 19:20:18 | URL | TPP反対の国会請願に賛同した356議員の名前を全公開! #- [ 編集 ]
「アイドルグループの次は、韓流バンドブームが“控えている”」
10月31日(月) 22:55~23:25(30分) NHK 
大人ドリル「なぜ人気?“韓流ブーム”」
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu/drill/

>ちなみに、今回は、音楽業界の方にいろいろと取材をさせていただいたのですが、
KARAや少女時代などのアイドルグループの次は、韓流バンドブームが“控えている”そうです。

中谷 日出 (なかや ひで)   芸術・文化・IT担当    神奈川出身
出石 直 (いでいし ただし) 朝鮮半島・米社会など担当 大阪出身
竹田 忠 (たけだ ただし) 社会保障・経済担当    北九州出身

上記のような番組に受信料は払いたくないですね。 

11/01/27 アジアを読む 「アジアとの懸け橋に ~JR新大久保駅事故から10年~」[出石 直 解説委員]
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/600/71084.html (NHK解説委員室 解説アーカイブス)

11/10/30 完全分業で空き巣1000件 中国人犯罪コングロマリット解明へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111030/crm11103000210000-n1.htm (産経)

>人数が足りなければ行く先々にある日本語学校などで同郷出身者を“調達”していた。
>摘発された51人のうち7割が、日本語学校の学生や卒業生で占められていた。
>千葉県警が10月2日に逮捕した男(22)のケースでは、男は通っていた日本語学校で
>「泥棒の手伝いをしないか。報酬は1日1万5千円支払う」と別の男から誘われ、生活費に困窮していたことから犯行に加担したという。

こちらの件で一本、番組制作してほしいところ。
2011/10/31(月) 19:55:58 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
【告知】日本の反撃・慰安婦糾弾アンチ「水曜デモ」に集まれ ★11月2日から毎週水曜日
http://soumoukukki.at.webry.info/201110/article_5.html
2011/10/31(月) 19:58:27 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 鳩山家 強姦朝鮮人のDNA 池田大作 イオン 岡田克也 売春民族韓国のDNA
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 鳩山家 v-134強姦朝鮮人のDNA 池田大作 v-135イオン 岡田克也 売春民族韓国のDNA
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 鳩山家 v-134強姦朝鮮人のDNA 池田大作 v-135イオン 岡田克也 売春民族韓国のDNA

池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/池田大作レイプ訴訟 - キャッシュ
池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
池田大作の強姦事件 - 創価学会による被害者の会
www.toride.org/judge1.html - キャッシュ
創価学会の元婦人部大幹部・信平信子さんが、「三度にわたって池田大作に強姦された」と、初めて告発したのは昨年の二月、そして、東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こしたのは、同年六月のことであった。以来、学会は、機関紙や傀儡(かいらい) ...
池田レイプ裁判・控訴審
toride.org/81/rape.htm - キャッシュ
池田大作レイプ裁判の経緯 に移動‎: 池田大作レイプ裁判の控訴審判決が、七月二十二日、東京高等裁判所民事十九部(浅生 ...
toride.org のその他の検索結果を表示する
松本サリン事件が起きた6月27日は、池田大作が北海道でレイプをした ...
www.asyura2.com › カルト1掲示板 - キャッシュ
2005年6月22日 – 池田大作レイプ事件. 平成8年2月、創価学会の元婦人部大幹部・信平信子さんは「三度にわたって池田大作に強姦された」と告発し、同年6月東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こした。 以下は被害者・信平さんの手記より──. * * ...
2011/10/31(月) 21:05:23 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
親米の工作員が出てきている
狂った親米反日の伊勢のブログ読んだら反対に親米の異常に気付くだろう。                                                                                            アメリカの何がいい。全く分からない。                                                                                       親米反日はいい加減、日本人の足を引っ張るんじゃない。朝鮮・シナだけでなくアメリカを受け入れ、過大評価し、親しみを感じているのは異常だ。                             
2011/10/31(月) 21:06:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統   姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統    姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統  v-134姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統  v-134姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 v-132
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統  v-134姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統  v-134姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 v-132
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統  v-134姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統  v-134姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 v-132
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統  v-134姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統  v-134姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 v-132
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統  v-134姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統  v-134姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 v-132
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統  v-134姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統  v-134姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 v-132
2011/10/31(月) 21:10:49 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
アメリカもシナも排斥しないと日本人は生き残れない。どちらか選ばなければならないのは、おかしい。                                                                                                    判断力が全くないから、シナよりもアメリカのほうがいいとする愚か者が多すぎる。どちらも敵であり、『異民族』でしかないことを認識すべき
2011/10/31(月) 21:13:08 | URL | 異民族を排斥しないと、絶滅 #- [ 編集 ]
今の政府は韓国と在日朝鮮人の方しか向いてないだろうが!!

それでそういうことを大っぴらに言おうとすると、差別だ、人権侵害だ、なんだ・・・。

おかしいだろうが、そんなのは!!

なんで日本で日本人の為になることを言っていけないんだ!!!
2011/10/31(月) 21:49:50 | URL | ガン #- [ 編集 ]
昨日の銀座デモはインパクトありました!
イケイケな過激な言葉だからか、通りすがりのお花畑日本人はビックリした顔でデモ隊をガン見してました!

ビラを受け取る人々が多かったです!

大人しい上品なデモでは、怒りや危機感が伝わらずガン見して貰えません。

昨日のデモ隊は民主党への怒りが爆発して、通りすがり日本人の心にインパクトを与えたと思います!
「韓国と国交断絶せよっ!」
はインパクトありましたw

まだまだお花畑人口が多いですが、嫌韓や反民主党は徐々に増えつつあります!

今日、TPPを知らないお花畑日本人がいました。
でもあきらめたら日本は終わりです。
デモ・電話抗議・メール抗議・ビラ配り・ネット拡散・口コミ拡散
頑張りましょう!!!



2011/10/31(月) 22:16:33 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
もう暴動起こしたほうが正しい気さえする…。美徳にとらわれ過ぎやしないか?今までで起こらなかった事が、世界から見たら既に異常だ。
ギリギリまではデモで良い。が、相手は民主党。今まで民主党にデモの効果があっただろうか?意思を見せるにはマスコミが全く役に立たない今、時間すらない今、いったいどんな選択肢があるんだろう…。
2011/10/31(月) 22:23:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
淘汰されないためには、敵を攻撃し、戦い、排斥すること。これは動物であれば、永遠不変の法則。                                                                                                      日本人は過激に敵対・対立することになれるべきだ。いらない、くだらない保守主義の遠藤健太郎みたいなのは結局戦後日本人でしかない。
2011/10/31(月) 22:29:11 | URL | 異民族を排斥しないと、絶滅 #- [ 編集 ]
自民もTPPは真っ二つに割れてるんだけどね。
野党だから気楽に表面化させずに済んでる。
だからTPPで民主たたきをするのは自民工作員
これまでの自民政権ずっとTPPもどきやってきてただろ
牛肉やオレンジなんか酷いぞ、国民新党か共産党しか信じられん

反対してるのは小沢系。民主内反対派が120人だから数が近い
TPP反対議員。the-journal.jp/contents/newsspiral/1319543828-2.jpg
zenchu-ja.or.jp/release/pdf/1319543828.pdf

一方、枝野大臣、TPP参加へ強い意欲 「強い農業をつくらなくてはいけない」
枝野大臣に手紙を送れ
推進派の仙谷や野田、民主・輿石幹事長・自民党の中川秀直、
鹿野農水相、野田首相、民主執行部に反対いけんを

こいつらにいけんを
2011/10/31(月) 23:00:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
エントリーと無関係なことで恐縮ですが
世田谷区民の皆様、あの極左区長を早く辞めさせないと区全体がプロ市民の溜り場になって、「なぜかホットスポットだらけ」になり
世田谷が(福島→フクシマのごとく)
「セタガヤ」にされてしまいますよ。
28日の昼過ぎに区に通報、て事は平日の昼に線量計持って歩き回ってたわけで、自ら
「プロ区民」と白状した様な物ではないですか。いずれ管理が杜撰な国立大学の倉庫から
放射性物質を持ち出し(職員の多くは左翼ですから容易と思われます)こっそり撒いて
「超ホットスポット発見!」という自作自演を起こすテロ市民が現れますよ。

参考URL:博士の独り言Ⅱ10/17記事3頁目
「世田谷『放射線測定事件』を追う」

 ところで今の日本で「元ヤクザ」で「福島県民」で「愛煙家」という人がいたら正に
「日本社会の『空気』による排除の対象」でしょうね・・・マスコミも権力もある意味、日本社会の「ケガレ」意識のようなものをコントロールするのには長けてますから。
2011/10/31(月) 23:32:24 | URL | 松下政経塾は亡国議員養成所だ #6urEx/7U [ 編集 ]
>核武装せよっ!ここは日本だっ!さん

確かに暴動までやるかは別にして、おとなしいデモでは心に残らないと思いますね

暴動やるべきかは正直分からない。報道のされ方に問題あるだろうし、それでもテレビで怒りが伝わるならプラスになるという考え方もある

しかし暴動は自発的にやるものだと思う。逮捕等自己責任になるしやるんならまず己から始めたらいいと思いますね
けしかけるものじゃない。皆生活がありますし
2011/10/31(月) 23:39:10 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
だまされない
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

もう民主党にはだまされない

拍手&ランクリ
2011/10/31(月) 23:47:51 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
さっきNHKの『大人ドリル』「なぜ人気?"韓流ブーム"」途中から観たけど酷かった

今後の日韓のコンテンツ産業は?

経済のエキスパート・竹田忠解説委員「今後は日本単独で出て行くよりも、これからは
日本、韓国、もしできれば中国そういった所で一緒になってアーティストを育てたりお互いにアーティストを売り出し合ったりそれから一つのグループを組む。
それでアジア以外の所にも売り込みをかける。単純に自分達の物をよそで売るってだけじゃなくて
新しい物を日中韓の間で融合し合って新しい物を作るというような新しい物を"クールジャパン室"が先導に立ってやれれば
私はそれを期待したいですね。」←なんで日本が韓国の利益の為に動かないといけないの?

前ソウル支局長・出石直解説委員「韓流をブームに終わらしちゃいけないと思うんですよ。例えばK-POP好きになったと、そうすると彼女達の生まれた国はどんな国だろうと関心持って
韓国語勉強してみようかなとか、あるいは韓国に旅行に行くとかね。逆も起きてますよね、日本のアニメ好きでじゃ日本で勉強してみようかなとか
これは似ているけど違う所もあると言いましたでしょ?
お互いに興味を持って触れ合う事によって同じ所も知るし違う所も知る。それが本当の国際理解だと思うんですよね。
そういった事に韓流ってのはうまく利用できるんじゃないか、所謂ブームじゃない本当の文化理解じゃないかなという気がするんですよね。」


↑なんでそこまで必死に韓国文化を理解する必要があるのか理解不能
韓流コンテンツ垂れ流しは韓国の利益追求だという現実を受け入れるべきだ。
反日親韓の売国奴NHKと言われるだけありますな。
2011/11/01(火) 00:12:50 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
2011/10/31(月) 14:19:10 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売
                国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2011/10/31(月) 19:58:27 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売
                国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2011/10/31(月) 21:05:23 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸  エタヒニ
                ン以下の血統 #- [ 編集 ]
2011/10/31(月) 21:06:21 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/10/31(月) 21:10:49 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸  エタヒニ
                ン以下の血統 #- [ 編集 ]

= 反日朝鮮人SHIN

今日も一日無駄で無意味な「こうさくごっこ」ですか?(笑)
SHINさんの韓国帰国はどんどん迫っていて、何をしても逃げられ
ない事はもう分かったろ?(笑)
それともお前は「2012年在日兵役はネトウヨのデマ」という「デマ」
に大喜びで飛びついてラリッてるのか?
「2012年に在日の財産奪取を目的とした韓国政府の動きがある」と
いうのは、ネトウヨ(笑)ではなくていち早く日本脱出した在日が去
り際に落としていった情報らしいぜ?w
2011/11/01(火) 00:21:27 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
最近激化する橋下バッシングについて
t_ishin 橋下徹
親と子供は別だ。日本社会の、人権尊重、子供の尊重というフレーズはど絵空事か。親が公人でも、子供の権利は最大限尊重され、配慮されるべきだ。
権力チェックに必要な、選挙にとって必要な情報はどんどん有権者に開示されるべき。しかし無制限ではないだろう。

t_ishin 橋下徹
子供には本当に申し訳ないが、今回の一連の報道で闘志が沸いてきた。怒りのエネルギーを、大阪の統治機構を変えるエネルギーに転換する。
これも政治家の能力だ。ある意味、週刊誌には感謝だ。大阪維新の会は燃えに燃えて、政治決戦に挑む。
2011/11/01(火) 00:40:13 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
昨晩のテレビ東京、ワールドビジネスサテライト見てたら、「日本が韓国から学ぶことは・・・」というのをキャスターが連呼してた。

韓国から学ぶことなんか無いっつーに。パクられたことを学んでもなぁー。
2011/11/01(火) 01:13:26 | URL | エムデン #- [ 編集 ]
何もかも奪われているのは日本の方だ
朝鮮は乞食以下の生活だっただろが!
いったい誰のおかげで今の生活があるんだ!
http://maokapostamt.jugem.jp/?cid=68
2011/11/01(火) 01:50:23 | URL | 朝鮮なんかとつきあってはいけない #- [ 編集 ]
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

エアSHINと必死に戦う池沼が一匹(笑)


2011/11/01(火) 02:22:05 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
府民さん
おっしゃる通りです。

暴動をけしかける人が、自ら率先して暴動起こすべきですよね。
過激なデモでは効果がないとけなす人は、口先だけのネット住民でしょう。
オイラは上品な大人しい言葉のデモと、イケイケで過激な言葉のデモの両方参加しましたが、明らかに後者の方が通りすがりお花畑日本人をガン見させますっ!

デモの場合は過激でユーモラスな言葉の方が、通りすがりお花畑日本人は食い付くんだなあと実感しました。
インパクトある言葉は、人の心を惹きつけるんだなあと。

デモに出れない人は口コミ拡散や電話抗議だけでも、日本を守るために貢献してると思います。

府民さんっ!
大阪は大変そうですね。
なんか日本ヤバイけどあきらめたら終わりですね。
お互い頑張りましょう!!



2011/11/01(火) 02:23:46 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
予想通り下がったね、でも下駄はかせた捏造データ
反日キム・テヒおばさん残念でした
http://tv-audience-rating.seesaa.net/
在日に絶対見るように指示してもなあ
2011/11/01(火) 02:26:32 | URL | 朝鮮なんかとつきあってはいけない #- [ 編集 ]
真正日本人のデモは美しいなあ
マスコミのヤツラはこんなデモを起こすキチガイ馬鹿と同じ民族だからなあ
http://maokapostamt.jugem.jp/?cid=35
日本人は死んでもまねできないね
2011/11/01(火) 02:35:44 | URL | 朝鮮なんかとつきあってはいけない #- [ 編集 ]
オバマ大統領はTPPを推進する権限がない!
今知ったことですが

「日本政府は現在、大統領貿易促進権限法が失効しているのに米議会の意向を確認しないまま、米政府と交渉しようとしています。
これは委任状がない代理人との交渉のようなもの。もっとこの問題は議論されなくてはいけません。」

大統領貿易推進権限法は2007年に失効しているそうです。よってTPPが仮に締結されても米国議会で承認されなければ意味が無い。TPPは選挙対策用のオバマの勝手な暴走です。各国政府がオバマに「あなたに権限があるのか。」と聞くと下を向いてしまうとか。なりすまし野田はスリスリオバマに擦り寄り日本を売りまくるバカ。
2011/11/01(火) 05:28:04 | URL | kanna #SFo5/nok [ 編集 ]
姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦v-132
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦v-132
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦v-132
2011/11/01(火) 07:18:49 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統
v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統v-104姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統v-132姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統v-135姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統v-116 
2011/11/01(火) 07:21:26 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
邦人女子大生、ソウルで不明 防犯カメラに男性と一緒の映像

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111101/crm11110100110000-n1.htm
9月19日から21日まで女友達とソウルを旅行。いったん帰国した5日後の26日に再び韓国に入国し、失跡したホテルに宿泊したことが確認されているが、その後の足取りは分かっていない。女子大生は最初の滞在中、タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った若い男性と知り合いになった。男性は日本語が流暢(りゅうちょう)だったという。
2011/11/01(火) 07:46:44 | URL | コンクール #WV4V227M [ 編集 ]
>>確かに暴動までやるかは別にして、おとなしいデモでは心に残らないと思いますね

野田佳彦(67)暴徒集団の内乱を鎮圧、撲滅せよ!
2011/11/01(火) 07:51:43 | URL | 暴徒集団の内乱を鎮圧、撲滅せよ #WV4V227M [ 編集 ]
推進派の議員
おつかれ様です。TPP推進派の国会議員って、経団連とかから金を幾ら掴まされたのか、調べてみたら興味深いと思います。
それにしてもTVタックルも甘い。
医療保険が崩壊すると分かったら、老人どもが騒ぎ出すだろうに
2011/11/01(火) 08:21:21 | URL | レイ #mQop/nM. [ 編集 ]
危ういですね...
産経までがこんな援護射撃記事だしてますから...
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111101/kor11110108320002-n1.htm

日本も早くTPPに参加しないと、韓国に経済領域で負けると煽ってます。
経団連の御意向を反映した記事でしょうか。
2011/11/01(火) 08:56:27 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
産経新聞よトウトウおまえもか!!
確か見出しが「TPPこれ以上の先送りは許されない」とか、最近産経新聞がおかしいのは気になっていたところです。

唯一信じられる新聞社として推薦してきたのに。

遅かれ早かれ敵の手が回るのは知っていましたが。泥棒在日のカネの力に負けたのか?
その在日のカネは日本国民の税金だ。

もう少し様子をみよう!産経よ、スパイを追い出せ!悪の根源は在日朝鮮人!
2011/11/01(火) 11:31:31 | URL | 負けるな #- [ 編集 ]
TPP推進の経団連会長は住友化学
住友化学製の身近な商品は思いつかないので、
こうなったら、残念だが、生涯、
【住友グループ不買】で対抗していくしかない。
住友に売国奴の烙印を捺す。

福島NPPは地震と津波でやられた。
この日本の非常時に
壊国TPPバスが発車するなら、乗らずに見送るのが正解だ。

TPPに参加すれば、TPP巨大津波が必ずやって来て日本が破壊されるだろう。
TPPに参加しなければ、TPP巨大津波はやって来ないのだ(野田!)。

日本には日本の力で解決しなければならない課題が山積している。
 5年後、10年後にTPPがうまく行ったかどうか、見てみようじゃありませんか。
成功していたら、祝福してあげればよいのだ。
2011/11/01(火) 20:54:13 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2011/11/01(火) 02:22:05 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #-
2011/11/01(火) 07:18:49 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸  エタヒ
                ニン以下の血統 #-
2011/11/01(火) 07:21:26 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
                乱  エタヒニン以下の血統 #-

= 反日キチ朝鮮人SHINw

>エアSHINと必死に戦う池沼が一匹
それだけですか?池沼朝鮮ジジイのSHINさん?www
誤魔化すのに必死みたいですが全然誤魔化せてませんよ(大笑)
仕方が無いですよ、SHINさんアホなんですから。
「こうさく」(笑)なんて洒落た真似お前にゃムリだよw
ていうか日本国内で日本人ブロガーのブログコメント欄荒らして何の意味が
あるの?www
お前の強制(笑)帰国は 韓 国 政 府 が音頭取ってるんだけど?

ま、大人しく韓国に帰国する以外にあんたに出来る事なんて無いから(笑)
2011/11/02(水) 01:13:51 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
やってくれましたね
> 今回だけだぞ(*´ω`)♪ http://mbtu.net
2012/04/14(土) 12:28:41 | URL | age #- [ 編集 ]
купить дешевый мужской костюм
Здраствуйте!Хотите купить одежду не выходя из дому? Тогда читайте новость - <a href=http://incubator.net.ua/user/immaggelm/>интернет магазин взрослой одежды </a> джессика симпсон купить обувь <a href=http://www.lamoda.kiev.ua/#женский-велюровый-костюм-купить»>женский велюровый костюм купить</a> дубленки женские распродажа донецк <a href=http://armathefire.xe0.ru/user/emboneTuloure/>центр распродаж </a> где можно купить недорогое платье ... Хороших Вам покупок!
-====-
Discount for Christmas - <a href=http://kamagra100.blog.hr/>gel mit Kamagra </a> - Kamagra tablets 100mg citrate :.Kamagra turquoise .: Discount for Christmas 10% == <a href=http://kamagra-prices.blog.hr/>Online Ordering Kamagra Cheap without prescription </a> - day Kamagra next UK
2012/10/30(火) 04:02:09 | URL | exenfomnery #9GYU8Oyw [ 編集 ]
www.acneonillustrationjp.org,yahoo anse,france 2


  Chadwicks、エディーバウアー、ギャップ、グロリアヴァンダービルト、LLビーン、ランズエンド、ラルフローレンによるローレン、リー:短い股下を提供するブランドのいくつかはちょうどここにいるのか? リーバイス? ニューポートニューズ、オールドネイビー、ポロジーンズ株式会社ライダーズ、トミーヒルフィガー、ヴィクトリアズ·シークレット、そしてラングラートレンドの理由でいくつかのバスケットボールシューズを提供しています。 ナイキホッケーの靴は 手作りのピアスやブレスレットハンドメイドのペアは、あなたが実際に行うための費用を見積もる真実は<a href="http://www.acneonimitatejp.org/">じーんず</a>あなたの足の上に置くことができ暖かいものの一つであることを除いて。

Uggのブーツは見返りとして、偉大な何かを探してください。 彼らはお金と時間http://www.acneonillegaljp.org/今日のヒップホップスターが<a href="http://www.neweraonilljp.org/">newera 帽子</a> 女性は逆の靴のさまざまなから選択することの贅沢を持っています。 心の中で女性のすべての種類を使用して設計、コンバースの靴は、さまざまな色、ルックスとスタイルで来る。 女性の間で非常によくやって一つの色は黄色です。 黄色のコンバースの靴は非常に明るく表示され、あなたは衣装やアクセサリーの多種多様でそれを着ることができます。 あなたはジーンズ、スカートやショートパンツを着用しているかどうかをそれdoesnの問題は、逆の靴はまだ彼らとうまく行く。アメリカの限界を立ち上げました。 美しさを強調する古典の元デザイナーコート軽量サポートの上限フライワイヤーを持っています。 足首の動きの範囲の低いトップシルエットは<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">newera la </a> 彼らは汎用性だとワンピース、スカート、パンツ、ジーンズと一緒に出かけますhttp://www.neweraonimagejp.org/

女性が自分の靴で探しているもの: -

排他的なクラフトマンシップは、彼らが簡単に落ちるものです忘却の彼方に後退し 多くの人々はナイキの靴のバッチを選択しても構わないと思っているし、彼らの輪郭はまた、あなたの靴を使用することで幸せなスポーツで満足な結果を達成することを喜んで購入することができます

いくつかのブランド名は、例えば、ディースクエアードがCO68がzappos.comで入手が848.70ドルで販売され、高価格の一方である権力えられている。役人は互に頷(うなず どのようにセクシーですか? 人間の多くが先住民atramentousドレスから大人の後味を試すかもしれませんが、大きなワイシャツとのあなたの大人は、前述のもののバックパックではないのですか? として追加されたセクシーを追加承認として継続していないのですか? 問題は、肯定応答の校正を突きするなどの高度なカスタム出演アーティスト王Peiyi明らかと大人のドレス領域が確認応答に2つのキーの言葉を受け、重要な事件の多くは、健常者のように、アクションと個人の態度に出席することです そして大人は一般インチ遠くです次により高いコストでこれらの靴を取得するのは問題外になることはありません。 我々はその後それらを柔軟かつ自由に移動できるようにするために役立つ皮革製造の一部です。 これは革が柔らかく感じさせるものです。

スキンの乾燥は

2013/05/09(木) 17:02:55 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
ozftgmbkt@gmail.com
非常に丁寧でした。品物が小さい分、大きい箱で送ってきました。配達業の友人によると、紛失を防ぐためだと説明して、納得しました。
なかも非常に丁寧に何層も包装していただいて、商品が大切に扱われるのを伝わって嬉しいです。
ありがとうございました!
ティファニー ネックレス ドッツクロス ペンダント 750 イエローゴールド 1Pダイヤ
新品並み!
以前買ったものが紛失して、もう販売してないものなので、ずっと探してました。
ほぼ新品並みでビックリしました!嬉しいです!ありがとうございました!
[url=https://www.bagssjp.com]楽天市場 海外スーパーコピー[/url]
2020/12/16(水) 17:33:44 | URL | 楽天市場 海外スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
hcieblektip@gmail.com
ブランドコピーブランドN級品専門店

史上最も激安ブランドコピー-即日 配送可,100%入荷。
当店は正規品と同等品質は品質3年保証でご注文から5 日でお届け致します。
レディースとメンズ激安通販専門店!品質と本物は同様です。ブランドコピー時計
全て新品、高い品質、激安 、送料は無料です( 日本全国)すべての商品は品質2年無料
[url=https://www.jpbrandok.com/brand-40-fake-0-min-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc,goods_id-DESC.html]パネライ偽物激安[/url]
2020/12/16(水) 17:34:50 | URL | パネライ偽物激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
kswugeugzck@gmail.com
手書きの手紙ありがとうございます。
数回利用しているのですが、いつも梱包が丁寧でうれしいです。
プレゼント用に購入したのですが、とても良い品でとても喜んでもらいました。
安心して利用できうれしいです。
またぜひ利用したいです。
★ルイヴィトン★ヴェルニ★クリスティMM★斜め掛けショルダーバッグ★ブロンズ(廃色)★
大満足です!
プレゼント用に購入したのですが、新品同様で驚きました。
とても喜んでもらいました。
自分用にしてもよかったかなって思うくらい良かったです。
またお世話になりたいです。
[url=https://www.yamamo78.com/index.htm]コピーブランド,[/url]
2020/12/16(水) 17:36:12 | URL | コピーブランド, #EBUSheBA [ 編集 ]
iqppqixjkyq@gmail.com
S級ブランドコピーブランド品販売
シャネルが発表しているニュートラベルラインは、素材にナイロンを採用したカジュアルさが持ち味。
美しいカラーバリエーションやデザインで気軽に使えるバッグを始め、シンプルなバッグまで幅広く作られています。
[url=https://www.bagraku.com/index.html]ブランドコピー[/url]
2020/12/16(水) 17:36:16 | URL | ブランドコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
iaitjnspok@gmail.com
2020超人気スーパーコピー最新作ブランドコピー最高品質時計!
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルテ
ィエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
[url=https://www.jpbrandok.com]ブランドコピー[/url]
2020/12/16(水) 17:36:59 | URL | ブランドコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ejgvpeakyq@gmail.com
ブランドコピーならにお任せ!
弊店のロレックスブランドコピーは2年無料保証になります。
ご入金が確認できてから1週間でお届け致します。
ロレックスコピー時計などを購入したい方はこちらへ。
ロレックスブランドコピー時計通販、N級品、全て新品、高い品質、激安、送料無料。
[url=https://www.fujisanwatch.com]スーパーコピーヴィトン[/url]
2020/12/16(水) 17:37:04 | URL | スーパーコピーヴィトン #EBUSheBA [ 編集 ]
evmioxshscl@gmail.com
N品ブランドコピー通販専門店
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、
ロレックス、バレンシアガ、エルメス)、
コーチ、ブラダ、クロエ大激売中
ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店

日本には無い商品,日本では高価な商品,
弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる.
弊社長年の豊富な経験と実績があり.
輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします.
[url=https://www.bagtojapan.com/clocks/rolex/index.html]ロレックス 時計 コピー[/url]
2020/12/16(水) 17:37:19 | URL | ロレックス 時計 コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
iceqhuwu@gmail.com
偽物ブランドコピー専売店
ルイヴィトン 財布 長財布バッグ
スーパーコピーブランド激安ショッピングサイトです。
サポート体制も万全です。スタイルが豊富で。
最新作も随時入荷いたしております。
ご安心購入くださいませ。
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
[url=https://www.fujisanwatch.com/watch/hublot/index_8.html]ウブロN級品[/url]
2020/12/16(水) 17:37:23 | URL | ウブロN級品 #EBUSheBA [ 編集 ]
mjazsyddjd@gmail.com
連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。
[url=https://www.bagraku.com/bagraku10/index_5.html]コピー専門店[/url]
2020/12/16(水) 17:37:27 | URL | コピー専門店 #EBUSheBA [ 編集 ]
ohjmdmz@gmail.com
迅速な対応
ありがとうございました。
初めての利用、
写真通りのお品でした。
手書きのお手紙
本物証明書
とーっても丁寧な梱包…
信頼できるお店だと思います。
[url=https://www.kopi356.com/category-65-b0.html]激安 ロレックス時計格安[/url]
2020/12/16(水) 17:37:50 | URL | 激安 ロレックス時計格安 #EBUSheBA [ 編集 ]
kvmyviavr@gmail.com
スーパーコピーブランドN品情報満載買取 - スーパーコピー100%品質保証!
満足保障!
リピーター率100%!
主な販売2020年最新作ブランド財布コピー新品!
[url=https://www.yamamo78.com/web/louis-b001.htm]スーパーコピー[/url]
2020/12/16(水) 17:38:55 | URL | スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
uansxd@gmail.com
同封の一筆箋の手書きのメッセージがとても素敵でした。
顔が見えないのでネットでブランド品を購入するのは不安。
でもこのように真心を込めてきれいに包装されて届くととてもすがすがしい思いです。嬉しい買い物でした。
[url=https://www.nawane111.com]S品グッチ[/url]
2020/12/16(水) 17:44:33 | URL | S品グッチ #EBUSheBA [ 編集 ]
zheciq@gmail.com
激安なヴィトンコピー通販店
品質が秀逸で値段が激安なヴィトンコピー通販店
海外安心と信頼のルイ・ヴィトンコピー
業内最高レベルのスーパーコピーブランド
正規品と同等品質の超人気などの商品や情報が満載!
品質が秀逸&H44値段が激安!
今、いろいろルイ・ヴィトン コピー2020春夏新品が続々登場します。
爆安SALEも開催.。
[url=https://www.kopi356.com]スーパーコピー[/url]
2020/12/16(水) 17:46:22 | URL | スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
itdlstz@softbank.jp
大量在庫超人気の新しい2020年!
☆――☆ブランドバッグ☆――☆
☆――☆ブランド服コピー☆――☆
☆――☆ブランド靴コピー ☆――☆
※―――※―――※―――※―――※
ルイヴィトン靴コピー,エレメス靴
ルブタン コピー,シャネル靴コピー
バーバリー靴コピー,クロムハーツ靴
※―――※―――※―――※―――※
①高品質、特恵価格、実物写真、納期厳守。
②お客様の満足することは 弊社の責任です。
それでは不良品物情況、無償で交換します。
③配送方法 : 全物品運賃無料(日本全国)
※―――※―――※―――※―――※
営業時間:24時間、年中無休
オンライン連絡時間:平日8時から18時まで
☆――☆――☆――☆――☆――☆
スーパーコピー エルメス バッグ エブリン https://www.well-copy.com/product/detail-11600.html
2020/12/23(水) 00:21:29 | URL | スーパーコピー エルメス バッグ エブリン #EBUSheBA [ 編集 ]
yqlosdj@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 TPPから途中離脱は無理・米国が日本のTPP交渉からの途中離脱論にNO!・交渉参加は即ち日本の農業と食品安全の崩壊、公的医療保険制度の廃止を意味・日本は主権国家でなくなり平均寿命短縮・ラチェット規定やISD条項
rozvckbwdq http://www.gk3sb463s7vo7c3t7l36r3xj96vnr460s.org/
[url=http://www.gk3sb463s7vo7c3t7l36r3xj96vnr460s.org/]urozvckbwdq[/url]
<a href="http://www.gk3sb463s7vo7c3t7l36r3xj96vnr460s.org/">arozvckbwdq</a>
2020/12/23(水) 05:17:51 | URL | rozvckbwdq #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
非核三原則を語るとき、たいていの政治家が胸を張る。鼻息を荒くして、これぞ平和国家の象徴だと云わんばかりの自慢げな顔つきになる。「核兵器を持たず、作らず、持ち込ませず」と云い出した張本人の佐藤栄作もそうだったが、最近の鳩山も菅もドヤ顔だった。ふんぞり返っ...
2011/10/31(月) 09:03:59 | 愛国画報 from LA
クリック2回のご支援を 日本侵略を許さない国民の会   デモ行進 に 250人 、 政府 に 怒り   が爆発!過激 な シュプレヒコール  30日の日曜日、東京では大規模な「日本橋・京橋まつり大江戸活粋パレード」が開催されたが、政治活動でも銀座で日韓スワップ反対デモ、新...
2011/10/31(月) 09:12:16 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
同和問題は明治朝廷が作りました。 明治朝廷の母体は日本の西南地方を本拠地とする薩長らを中心とした海賊商人で構成されてます。ここら辺りが海賊の基地であった事は周知の事実です。 この者らは日本史の中で常に武家に叩かれてきた歴史があります。なので、その報復の為...
2011/10/31(月) 09:57:29 | 外国人犯罪追放運動Blog
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します TPP参加めぐり激論 超党派の反対集会開催へ TPP=環太平洋経済協定への交渉参加をめぐって、テレビ朝日の番組で推進派と慎重派が火花を散らしました。慎重派の山田前農水大臣は、近く超党派...
2011/10/31(月) 14:23:08 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
ちょっとクラシックにも進出してみました。きょう借りてきたショパンをごく一部ですが、聞いてみました。60年代以降の洋楽に関してはまだまだ知らない分野もありますが、だいぶ詳しくなりました。が、しかしクラシックにはもの凄く疎いです。これからお勉強を、と。 前奏?...
2011/10/31(月) 20:28:00 | tom-hの僕の日々考えていること
我々の親世代の生活を破壊させない為にもTPP交渉参加に反対しよう! 皆様にお願いが有ります。 今日の論文を皆様のご両親の方々に拡散して欲しいのです。 今現在、皆様のご両親も安心して具合が悪い...
2011/10/31(月) 22:30:59 | 政治の本質
日本を亡国へと導く、日本の第一の敵は、日本人の反日左翼である。
2011/10/31(月) 22:50:37 | 風林火山
 内閣府の園田政務官が記者会見の席で、フリー記者の質問に応えて、低濃度汚染水を装置で濾過した浄化水の安全性を示すため、実際に処理水を飲んで見せたそうだ。 『内閣府の園田康博政務官は31日、政府と東京電力による統合対策室の記者会見で、東電福島第1原子力発電所
2011/11/01(火) 01:03:46 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000529-san-pol &nbsp; TPP問題、野田首相「交渉に臨むべきだ」 産経新聞 &nbsp;10月31日(月)14時32分配信  野田佳彦首相は31日、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉参加問題について...
2011/11/01(火) 01:50:21 | 日本核武装講座
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.