FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202105
惠「海に落とし銛で突いた」・惠隆之介氏が先月石垣島で情報入手・「もっと隠された部分。海に落ち、それを銛で突こうと…」・2chで海保職員名挙げ殉死と・島内最大病院で異変・田嶋陽子の暴言妄言・尖閣ビデオ流出で見えた「おかしな国・日本」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




YouTubeに投稿された、尖閣諸島沖の支那漁船衝突事件のビデオ動画
YouTubeに投稿された、尖閣諸島沖の支那漁船衝突事件のビデオ動画

尖閣ビデオ流出で見えた「おかしな国・日本」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000549-san-pol

尖閣ビデオ流出で見えた「おかしな国・日本」
産経新聞 11月7日(日)19時11分配信

 日本は本当におかしな国になってしまったな…。尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁の巡視船が撮影した衝突時のビデオ映像が動画投稿サイト「You Tube(ユーチューブ)」に流出した事件を受けてつくづくそう思った。

【写真】中国に怒り、日本政府に不満も…都心で4500人抗議デモ

 国家機密が流出したことは国家の危機管理能力を問われるゆゆしき事態ではあるが、悪意に満ち満ちた警視庁公安部の情報漏洩事件とは違う。映像を見る限り、中国漁船が故意に衝突したのは誰の目にも明らかであり、むしろこれほどの「動かぬ証拠」を政府が隠し続けていたことの方が理解できない。義憤に駆られ、職を賭してビデオを流出させる公務員が出てもちっとも不思議ではない。今回の流出がなくても、いつか誰かが何らかの方法で映像を流出させただろう。それが新聞を含めたマスメディアへの情報提供ではなく、ネットだったのは時代の流れなのか。それともマスメディアへの信頼が著しく低下している証拠なのか。そのへんには複雑な思いも残る。

 だが、何と言っても「おかしい」のは、菅直人首相のはじめとする閣僚、そして与党幹部の反応である。

 菅首相は5日夜、記者団のぶら下がり取材にこう答えた。

 --衝突事件のビデオが流出した問題にどう対応していくか

 「閣議後の懇談会でも徹底的に調査して、なぜ起きたのかを明確にするよう指示をしました。まずは徹底的な原因究明が先決と考えています」

 --一報を受けたときに感じたことは

 首相「(警視庁公安部の)テロ情報の流出があり、今回はビデオ流出ということで、国の情報管理がしっかりとした形になっていないという危機感を強く覚えました」

 --野党はビデオの全面公開が求めているが、政府として全面公開する考えはあるか

 「いずれにしてもまずやらなければいけないことは真相究明ですからそのことに全力を挙げるということにまず尽きますね」

 --今回のビデオ流出で中国漁船の衝突が故意であったことが明白になったが、対中戦略などに与える影響をどう考えるか

 「今後のことについては冷静に両国が対処することが必要だと考えています」

 --APECでの日中首脳会談の開催の重要性をどう考えるか

 「今いったようにこうした問題が起きた中でも、両国が冷静に対処することが重要だと考えています」

 側近らと想定問答を練ったあげく、記者団のぶら下がり取材に応じたのだろうが、ちょっと待ってほしい。

 ビデオ映像はこれまでの中国側の主張がいかにウソと欺瞞に満ちたものだったかを白日の元にさらした。にもかかわらず、中国の崔天凱外務次官は「日本に誠意があるなら、困難を克服し、(日中関係の修復を)妨害しないよう最大限の努力をすべきだ」とビデオ流出を非難した。中国外務省は、日本側が中国漁船に痛がらせ行為をしたために衝突が起きたと指摘し、「日本の行為自体が違法だ。いわゆるビデオ映像でこうした真相を変えることはできず、日本側の行為の違法性は隠せない」とする報道官談話を発表した。

 誠意がなく、真相をねじ曲げているのはどちらかは言うまでもない。首相はビデオ映像を本物だと認めているから真相究明を指示したはずだ。それならば、映像を流出させた犯人を探すよりも前に、まず中国政府のまったく筋の通らないコメントに反論すべきではないのか。中国側の事件後の一連の言動と行動に謝罪を求めるべきではないか。

 「冷静に対処する」とは、冷静に反論し、相手の間違いを正すことから始まる。そうしなければ、従軍慰安婦や南京大虐殺などの問題がそうだったように、ウソが一人歩きして既成事実化する。そして日中関係は永久に正常化することはない。

 だが、首相にはそういう発想はないようだ。首相がそうならば、閣僚らの発言もどこかおかしい。

 細川律夫厚労相の「こんなことがあるのかなと本当にびっくりしました」という発言などはまだかわいい。馬淵澄夫国交相が「動画が流出したビデオなのかも含めてまずは事実関係をしっかり押さえなければならない」と語ったのも海上保安庁の所管大臣なのでまだ許せる。蓮舫行政刷新担当相の「真贋の疑わしいものを私は見ることはありえないと思います」は一体何なんだ。意味がよく分からない。

 仙谷由人官房長官は、中国側から「関心の憂慮の意」が伝えられたことを明らかにした上で、投稿者のハンドルネーム「sengoku38」について「自分で投稿したことはない」と釈明した。そして「公務員が故意に流出させたとすれば、明らかに国家公務員法違反になる」と犯人探しに息巻いた。ついでに「私どもとすれば影響なく日中首脳会談が行われてほしいなと思います」と中国側に気配りした。ああ、どこの国の方なんですか?
(以下略)



この産経新聞の記事は、国民目線に近い記事だ。

そもそも、あの海上保安庁が撮影したビデオ映像が国家機密となっていたことが何よりも不可思議だ。

あのビデオ映像は、支那にとっては国家機密になるかもしれないが、日本にとっては何よりも真っ先に国民と世界に向けて情報公開すべきものだ。

ビデオ映像を公開した「犯人捜し」をする連中は支那人の走狗、奴隷だ。


仙谷由人


ただ、やはり事件の真相は、支那漁船による2回の体当たりだけではなかった可能性が高まっている。

読売テレビ11月7日(日)放送の「たかじんのそこまで言って委員会」では、元海上自衛官の惠隆之介さんが出演し、先月石垣島に行って入手した情報を披露した。

海保職員が海に落ち、その海保職員を支那人が銛で突こうとしたという確度の高い情報があるようだ。

私は、昨年9月に沖縄に行った際に、惠隆之介さんと泡盛を飲んで意気投合して以来、このブログの左下の辺りでずっと惠隆之介著『海の武士道』を紹介している。
惠隆之介著『海の武士道』

惠さんは、日本と沖縄のために様々な研究・調査をしており、最近は特に沖縄(本島)の反日左翼化を憂いている。

最近は石垣島にも良く行っているようで、その惠さんが先月石垣島で入手した情報は重視するべきだろう。

惠さんは、いま石垣島には緘口令が敷かれていると述べているが、11月6日深夜(日付変わって11月7日)から2ちゃんねるに海保職員2名の名前を挙げて殉死したとする書き込みが見られる。

そして、島内最大病院の沖縄県立八重山病院が、この事件以来なぜか一般外来受け入れを休止しているという島民らしき人の書き込みもある。

これらの話が事実だとすると、「海保職員が海に落ちて、それを支那人が銛で突こうした」どころではない。

2chの書き込みは後にして、まずは11月7日(日)放送の「たかじんのそこまで言って委員会」の動画をご覧頂きたい。

私が番組の一部を書き起こしたので参考にしてもらいたい。

番組で恵さんが登場すると、いきなり海保職員が海に落ち、その海保職員を支那人が銛で突こうとしたという情報を披露した。

その後は、田嶋陽子がグダグダと日本人の神経を逆撫でするような暴言と妄言を垂れ流すが、それも併せて見応えのある番組となっていた。


━━━━━━━━━━
■You Tube動画
20101107 たかじん 尖閣 Senkaku Islands
http://www.youtube.com/watch?v=zikE4IodFGs

■You Tube動画
たかじんのそこまで言って委員会101107
http://www.youtube.com/watch?v=7SmSfzKxbAo
■ニコニコ動画
たかじん20101107_惠隆之介氏出演部分音声
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12677790
■SayMove!(完全版)
たかじんのそこまで言って委員会 101107
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=103379

16:25頃から

以下は、私の書き起こし。

惠隆之介
惠隆之介
私は先月、石垣島に行きましたけれども、名前を言えませんですけど、この内容は殆ど私は把握していました。
もっと隠された部分があると思います。
乗員が海に落ちたらしいという情報ですね。
それを銛で突こうとしたという観点(関連?)も私は聞いてきます。


辛坊治郎
それって、本当なんですか?
私ね、パッと石原さんの発言を聞いておりますと、つまりこんな噂があるというプレッシャーをかけて逆にビデオを公開させるためのツールとして言ってんのかなと思ったんですが、恵さんに入っている情報でも、落ちた隊員も銛で突いたという話が出てくるんですか?


惠隆之介
そうです。
で今、石垣島に行くと、異様な空気でですね。
漁師の方々も、市民も、勿論海上保安官の皆様も、物凄い緘口令が敷かれていてですね、気持ち悪いくらいです。
まさにファシズムですね。
情報統制。


たかじん
ということは、そんだけリアリティーを感じているということですね。

辛坊治郎
どこから出てきた話ですか?
海保からですか?


惠隆之介
いや、僕は出所を言っちゃうとですね、もしかしたらまた迷惑がかかるかけるので。
ちょっとぼかすしかないですね。

ざこば
突いた部分は映っていないんですか?
噂だけなのですか?
絵にもあるんですか?


惠隆之介
かなり近い部分まで私は話は聞きました。
なんでか、今回のビデオにはそれはカットしてありますけどね。

勝谷誠彦
あると思いますし、これから出てくる可能性もある。
マザーにはあると思う。

辛坊治郎
だったらね、こんな話が出てくるんですから、だから全部撮っている10時間全部公開したら良い。


そうよ。
そうだ、そうだ。
そういうことですね。

勝谷誠彦
凄い緘口令が敷かれているということと、今回の流出は実は裏表だと思うんですよね。


惠隆之介
そうですね。

勝谷誠彦
軍とか組織というものは、無為無形な抑え方すると、必ず氾濫が出てくるんです。


惠隆之介
そのとおりです。

(中略)

田嶋陽子
だって今度、菅さん、やっぱ国民に謝らなけりゃいけない。
中国にも謝らなけりゃいけない。
両方に謝んなきゃならない。
だって、いろんな約束事を無視したんですから。


勝谷誠彦
なんで中国に謝んの?

田嶋陽子
だって、だから199…あの7年…と、あのあと79年の…やっぱりそれはちゃんと…守ら・・向こうはそれで怒ってんでしょ。
そこを話し合いで何とかしなきゃー、

(中略)
(とにかく、田島陽子が妄想を喚いたり、ぶつぶつ日本人離れしたことを言っていて五月蠅い)


惠隆之介
そりゃ私だって戦争したくないですよ。

田嶋陽子
どうかなぁー。


惠隆之介
日本人だけだったら謙譲の美徳で、譲り合えばすむ美しい社会です、この国は。

田嶋陽子
そんなことないよ(小さい声で)


惠隆之介
いったん外に出るとね、譲ったらチップ寄越せって来ますよ、まず。

田嶋陽子
そんなことないよ。


惠隆之介
海外行ってみなさいよ!海外。

三宅
現に来てるじゃん、現に。
賠償金払えとかさ、中国政府・・・


田嶋陽子
だから、事の筋が通ってないからだよ。


惠隆之介
だから私前言ったじゃないですか、強請り集り国家って、中国に。
やっぱりそうでしょ、ユスリ・タカリ国家!

田嶋陽子
まー、皆気持ちイイだろうね、そんな事言って。


惠隆之介
愛する人のために命をかける生き方っていうのは、最高の生き方だと思いますよ、ボクは。

田嶋陽子
ハッハッハ!笑っちゃうよ。
そうやって皆国民騙したんだから。
冗談じゃないよ!


田嶋陽子
━━━━━━━━━━







●2ch
━━━━━━━━━━
659 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/07(日) 00:48:26 ID:ixEU1SH90
あのな、おととい、即死じゃなかった
入院中の乗組員が亡くなってたんだよ。

これで殉死者2人出たことになった。

AAばかりじゃなく、海上保安の仕事とか
領土問題とか本気で考えよう。


515 :名無しさん@十一周年:2010/11/07(日) 17:06:21 ID:ixEU1SH90
殉職した 佐〇氏、〇岡氏の両名の名誉のために言っておく。
彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。今案件の事案は国際的にも
大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。
しかしながら内閣は隠蔽を指示。
命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。
彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま
相手の鉄パイプにより海原に落とされた。
そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも
11/4深夜、帰らぬ人となった。



702 :名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 17:37:29 (p)ID:ixEU1SH90(2)
それとね、この後の動画は出ません。
youtubeの規制に引っ掛るようなエゲツこの上ない動画ですから。
マッカッカなんですよ。


414:名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 17:45:05 ID:fg6EbWFU0
海保に出向していた自衛官の人から聞いたんだが、船長逮捕の時に、船内で自動小銃構えてたのがいたらしい。
なんとか取り押さえて事なきをえたらしいんだが、そういう危険な状況に保安官を追い込んでおいてあっさり釈放を決めた民主党に現場ははらわたが煮えくりかえっているらしい。



213 ::2010/11/07(日) 17:20:30 ID:RnEtzwQIO
谷岡敏行さんのご冥福をお祈り致します…。日本人は筋の通らないことが嫌いなんだよ船長が釈放で映像流した人は逮捕???支持率がどこまで落ちるのか見ものだな
映像流した人必死に捕まえたところで、まともな国民はそこまでしてシナに媚たいんだな、としか思わない 今の売国政党の息の根を止めてほしい。



490 名前:名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 22:38:24 ID:/xe6V6Gs0
俺石垣市民だけど、島内最大病院の沖縄県立八重山病院が、この事件以来なぜか一般外来受け入れを休止しているんだよね
俺の弟がそこに入院してるんだけど、入院患者への面会もこの事件以来厳しくなって、家族でも入口で警察官から身分証明を求められるようになった


その警察官から理由はAPEC開催の為とか言われるんだけど、その口調から明らかに本島の警察官でも無い感じ
ただ、不思議なのは本島の人間じゃない他県警の警察官っぽいのに、何故か腕章(右腕部分に付いてるワッペン)が沖縄県警の制服を着ていた
フェリー発着場や空港周辺でも、最近そんな警察官が何故かいる
顔を見れば沖縄人じゃないって分かるんだよ、誰もが知ってるように彫りが深いとか黒いとかの特徴があるから
完全に標準語だし、沖縄県警の制服を着てるのに本島の事を聞いたら知らないの一点張り
他県からの警察官が県境を越えて警備に来る時って、そこの県警の制服を着るのが決まりなんだっけ?
けど、沖縄サミットのときは確かそうじゃなかったはずだけどなぁ

関東に住んでる人に聞きたいんだが、今横浜や都心に応援に来ている他県警の警察官の制服ってどうなってる?
やっぱり神奈川県警や警視庁のワッペンが付いた制服を着てる?


558 名前:名無しさん@十一周年 New! ▽3件 投稿日:[携] 2010/11/07(日) 22:27:10 ID:3iLCYO4kO 1回目
何スレ前かに石垣にいると書き込んだ者です
違和感その1、スーツが多い
いつも来た時はスーツなんかほとんど見かけないんだけどね
違和感その2、職務質問
これも無論、一度も無い
違和感その3、島民
来る度行く食堂のおばちゃんがあまりに無口で用が済むとすぐ引っ込んじゃう

━━━━━━━━━━




●関連記事

ビデオ流出犯人捜しの前に日本政府がするべきこと
撮影した全てのビデオをノーカット無修正で国民と世界に全面公開しろ
船長を起訴しろ
支那に謝罪と賠償をさせろ
事実隠ぺい(情報非公開)を国民に謝罪し菅や仙谷や柳田や前原などは辞任しろ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4035.html

(一部抜粋)


【衝突ビデオ】民主党幹部「ビデオを出したら国民は激高するだろう」「あれ見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」

223 :名無しさん@十一周年 :2010/10/11(月)00:24:12 ID:mErDVXEz0 (5 回発言)

どうも、こういう内容らしい。
これは公開できんわ。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。


━━━━━━━━━━

これらの漏れ伝わる情報に加え、実際にビデオを見た日本政府・与党関係者らの反応(発言)が、支那漁船による海上保安官殺人未遂事件だったことを裏付けている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮
2010年10月9日、産経新聞

(一部抜粋)

川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

首相「よく分かりました」

政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」


━━━━━━━━━━
週刊新潮 10月21日号(14日発売)は、【外交敗北の「菅政権」が隠蔽工作 特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」】
「週刊新潮」10月21日号(14日発売)

特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」
(一部抜粋)
ビデオを見た菅総理の側近が重い口を開く。

あのビデオを公開したら、国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになりますよ。新聞などでの世論調査では、尖閣問題への政府の対応を評価しない、という声は7割を超えている。しかしビデオを公開したら、その数値は9割を超えることになるでしょうね」

━━━━━━━━━━

上述のとおり、ビデオを見た政府・民主党の連中は、そろって「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。」とか「国民感情が燃え上がる」とか「国民は激高する」とか「国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになる。」などと発言している。

支那の漁船が海保の巡視船に2回体当たりして、船長が中指を立てて挑発したビデオを見ただけで、日本国民は激高し、怒り狂い、世論は沸騰し、右翼活動家も騒ぎたてて、国民感情を燃え上がらせ、日支関係改善が2、3年遅れるだろうか?

そんなことはない!


川上義博や仙谷由人らビデオを見た連中がここまで言うのは、やはり支那漁船による海上保安官虐殺未遂が事実だからだろう。


━━━━━━━━━━
10月24日放送のフジテレビ「新報道2001」の番組で、石原慎太郎東京都知事は尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視艇が中国漁船に激突された事件について、仄聞としながらも衝撃的な話を暴露、ビデオ公開の必要性を説いた。
■動画
20101024フジ 新報道2001中国とどう向き合う!石原慎太郎知事生登場
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw
※2分15秒辺りから。

■ニコニコ動画
海に落ちた海保職員を中国人がモリで突いた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12535528


石原都知事は、【政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ちたのを、中国の漁船が銛で突いてるんだって。】、【とにかく尖閣で漁船が向こうから突っ込んできて、しかも航路妨害し弾みに落ちた。そして日本の乗組員を銛で突いたなんつったら、魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから。】などと発言。
その際に、ビデオの内容を知っていると思われる防衛政務官の長島昭久は否定も反論もせず、顔をこわばらせるだけだった。

━━━━━━━━━━
■動画
尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!
http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4


情報暴露者
皆様が一番・・・そうですね~。
興味津々のビデオの中身、ここで公開します。
海上保安庁のビデオの中身はですね、向こうの船が衝突するような形で動いていると、それまではマスコミに出しています。
あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船に飛び乗りまして、それで格闘の末、映っています。
乱闘の末、海の中に放り投げられました。


聞き手
2名とも?


暴露者
そうです。
それで、あれは衝突をしようとしたのではなくて、海に落ちた隊員を殺そうとして、それで何度も人に向かってぶつかっている絵です。
だからそれを編集するっていうのが方針です。
だからそれをみている人は結構いるんです。
ですから、ぼくも見ましたけども、あの~それを実際に、国の方は公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこれ事実、言わないといけないですよね。
あれは中国船の方が、人を、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしている、そういうやつなんです。


聞き手
人に向かって・・・


暴露者
そうです。人に向かって

聞き手
舵をとっていると?


暴露者
そういうことです。
(以下略)

━━━━━━━━━━




「民主党政権は情報公開の公約を守れ
!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
追伸

先日、「殉職者が出た」など人名を挙げて掲載した2chの書き込みの多くはガセネタのようです。

情報を整理すると、海保1名~2名が海に落とされて船員が銛で突く仕草があった、というところまでは事実の可能性が高いと思います。
海に落ちて泳いでいる海保職員を目掛けてアル中船長が船で突進した可能性もあると思います。

ただ、海保職員がスクリューに巻き込まれたり銛で刺されて殺されたりしたなどというのはガセネタの可能性が高いです。
八重山病院の話もガセネタのようです。

失礼しました。
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
でも、血がうつってるなら・・・
つまり、海の中で一人は即死で、血でまっかに染まってるならば・・・その動画が出る事は無いかもしれないですね。。
2010/11/08(月) 06:31:21 | URL | 木蓮 #4ARdecsc [ 編集 ]
もしこれが事実なら、ひとりの人間として非常に胸が痛みます…。

仮に事情があり映像そのものの一般公開ができずとも、事実は事実として全国民に示し、
またその事実を支那及び国際社会に突きつける必要性を免れるものではありませんね。

それでもなお事実を隠し通したり、真贋疑わしきは見るに値せずなどとかわすつもりなら、
わたしは彼らの体内に流れる血の色を疑います。
2010/11/08(月) 07:18:23 | URL | R #SFo5/nok [ 編集 ]
海保職員を惨殺したビデオだとは思っていた。 シナにそこまでされて対応出来ないなんて、悔しかったと思います。 無念だったと思います。 合掌!! 普通にこんな工作船は銃撃せよ!の命令だせよ!クズ 政府!!まだまだこれからも、海保の殉職者がでるやもしれない。 姦ガンス 能無し左巻き首相は早く辞職せよ!!日本が疲弊するばかりであります。 憲法改正せよ! なんの為の自衛隊だよ!海自衛隊を出動させろ! 領海審判されてんだからな!!クズカス政府!!さっさと解散せい!!
2010/11/08(月) 07:33:37 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
もう言葉もありません。
それでも中国との関係改善をいう政府等、彼等の頭の中で日本人はマヌケな(配慮の対象ではない)金蔓でしかない。
与野党を問わず政治家は頼りにならず、これを変えるのは一人ひとりの国民なのですね。
戦争を起こすのはいつも左翼、お花畑志向が
敵を呼び込むのです。

私のブログで紹介させてください。
2010/11/08(月) 07:38:52 | URL | hazuki #- [ 編集 ]
sengoku38-Tシャツ発売開始!
sengoku38→「SGK38」Tシャツ発売開始!
http://clubt.jp/product/141794.html
2010/11/08(月) 08:00:29 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
銛で突く売国奴退治に「売国蠅たたき」
無責任、恥じ知らず、歴史知らずの無知な民主売国党。
汚い、非常識、凶暴、人類の敵である支那畜。
馬鹿と基地害を直す薬がないように、この連中につける薬はありません。
日本人が一団となって始末するしかないのです。
「売国蠅たたき」は、そんなどうしようない売国奴や支那畜をたたきのめします。
反日の嫌う「ヤスクニ酸πヒノマル」エキスを塗布してあるので、売国奴や支那畜を抹殺できます。
民主売国党と支那畜の根絶は、日本の平和、世界の願いです。
デモには「売国蠅たたき」をご持参ください。
2010/11/08(月) 08:00:32 | URL | 特亜害獣撲滅化学工業 #- [ 編集 ]
海保保安官の殉死が即座に隠蔽された感じがしますが、そうなると隠蔽するよう命令したのは仙谷しか考えられませんね。
もう国民の敵・民主党は潰すしかありません。
2010/11/08(月) 08:24:54 | URL | 平和の民 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
あの馬鹿アホ間抜け揃いの民主党議員が、東京都知事のテレビでの発言に一切反論してないことが、真実であることを裏付けてる。
この隠蔽事件は外患誘致罪の適用を希望する。
2010/11/08(月) 08:47:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党、党本部周辺をデモ禁止地域に 衆院議長より要請→指定
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289171575/

告示

国会議事堂周辺地域及び外国公館など周辺地域の静穏の保持に関する法律
第三条第一項の規定により、衆院議長の要請があったので、動向の規定に基づき、次の地域を政党事務所周辺地域として指定する。

名称 民主党本部周辺地域

期間 平成二十二年から平成二十三年十月まで

2010/11/08(月) 08:53:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人を信用していないデモ警備
13日の横浜のデモですが、警察に注意しなければいけません。

デモ参加者が車道を歩くことによりけがなど無いように警備してくれている・・・
と好意的に考えていらっしゃる方もいますが、「警察は糞政府の手下」です。

NHKのニュースの最後にあるように、「混乱」が無いように警備しているだけです。
「混乱」とは、デモ参加者が暴れたりする時のことです。

ちょっとでも何かすれば、日本人を逮捕するでしょう。
手を出さなくても、激しい抗議を警官にしただけでも「公務執行妨害」といって逮捕するでしょう。

日本人の誇り高きデモでは出番が無く、アイツラは肩透かしをくらっている状態なのです。
気をつけましょう!

4500人いてもごみひとつ落とさず、壇上の人の話に聞き入る日本人。
列を乱さず、美しい行進をする日本人。

日本人の誇り高きデモをさらに広げましょう!
くれぐれも罠にはまること無きように気をつけましょう!
2010/11/08(月) 08:56:07 | URL | なんでなんで #- [ 編集 ]
退職者
twitter 一年生(いや一週間生)です。
たまたま尖閣関連の問題が発生したからでしょうか、驚くほど右傾化された意見が跋扈していす。

やはり国策による暴力団の放置が原因でしょうね
 (暴力団ー右翼ー天皇制) という図式が変わっていないのですね。

私は共産党員でも左翼主義者でもありません。
どちらかと言うと烏合の衆を集めて騒ぐ左翼より、一人一殺の右翼系ですが、頭山満、中野正剛両氏のような本物ではありません。
(当然ながら)
そしていま右翼を自称している人や右翼的発言を
している人も本物ではありませんね。

いつから似非右翼が台頭してきたのでしょうか?
今回左翼のように烏合の衆を集めて騒いでいる人たちは日本の将来をどのように考えているのでしょう。
「憲法改正による核武装による再軍備」
ですか。
教えてください。
2010/11/08(月) 09:11:46 | URL | 上田 泰三 #/n/w4AXk [ 編集 ]
田嶋陽子じゃま!
田嶋陽子のわけのわからない話を聞いている暇はない!
売国野郎に乗っ取られた日本政府を、日本人のものにして、まともな日本にしなくてはいけないのだ。
日本を守る最前線で働いている方の身に何かあったかも知れないというこんな大事な時に

田嶋陽子なんか出してくるな!
2010/11/08(月) 09:35:12 | URL | なんでなんで #- [ 編集 ]
戦い続ける
構造改革特区での外国人の所得税免除に断固反対!
提案している自治体は頭がおかしい、民主党政権が認めた場合は当然国民は立ち上がる!
2010/11/08(月) 09:36:34 | URL | ネットより #- [ 編集 ]
殉死された海保職員の方のご遺族に、日本国民としてお悔やみを申し上げたいです。
どこに連絡すれば、声が届くのでしょうか? 
2010/11/08(月) 09:40:13 | URL | 名前を書いてください #.2cgsHzE [ 編集 ]
沖縄への工作員流入
たかじんの番組内で惠氏も言っておられたが工作員(中国、朝鮮)が沖縄独立世論をつくっているようです。
 現在、日本国籍は容易に取れさらに在日中国人の数が増え続けプラス在日朝鮮人、帰化朝鮮人、日籍華人が沖縄などの領土等問題があるところに移住し工作をされたら取り返しの付かない事になる。

テレビの前では田嶋陽子のような発言を反論できないまま聞かされる、これは大変なストレスなので私は彼女がしゃべりだしたら音を消す。あと、たかじんの番組はバラエティという逃げを作っているから不満。
2010/11/08(月) 09:42:44 | URL | 国民 #m6jsuUXM [ 編集 ]
谷岡殉職ソースファイル2.flv
http://chaineta.blog23.fc2.com/blog-entry-475.html
尖閣諸島問題で本日あたりから出て来ている「谷
岡 殉職」でググレ関係のすれです。>>1のソース
元は削除されていますので、動画は冒頭の石原都
知事のインタビューがあるということで代替えし
ています(管理人)ソースの続き動画をアップしました。恵隆之介氏の部分が削除されていたの
で、別の方があげているのを見つけてきました
(管理人 11/7 22:30)
http://www.youtube.com/watch?v=Xc6R3sRFoZA&nofeather=True
(動画)
流出した動画は支那の漁師(支那海軍の兵隊)が
臨検した海保職員を海に投げ込み銛で突く場面や
救助艇(画像に映る小船)で救助した場面を削除
して真相を隠蔽して編集した捏造ビデオである。
 まさに反日売国政党民主党政権が日本国民を侮
る騙しの手口であ

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/08(月) 09:54:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本の領土を守ろう!
こんにちは。
もう海保の職員の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
危険な領海で日々激務につかれている。
もうこれ以上、海保に押し付けるのはやめてほしいです。
ちゃんと海保の職員が身を守れる形で任務につかなければ、犠牲者が増えるだけです。
もうシナが尖閣諸島を狙ってるのははっきりしてるので、1日も早く海上自衛隊と海保が連携できるようにしてほしいです。
こうなると憲法が絡んでくるのかもしれません。
でも時間がない。
ビデオ流出の犯人を捜すよりも、日本の領土をどう守るかそれを優先してほしい。
私もこの件、ブログで紹介します。

それから気になるのが、パナソニックなどがシナ人を大量に新規採用するようですね。
それも現地採用でなく、国内で採用するという話。
まるでシナの大学生が就職が困難なので、かわりに日本で就職させてあげるという形に見えてきます。
時代の流れ、グロバール化という言葉の裏に隠された問題のような気がします。
こういう点も取り上げていかないと危ないのではないでしょうか。
大量のシナ人が日本国内に住むことになります。
2010/11/08(月) 10:18:10 | URL | sora #YpqZtgVo [ 編集 ]
ピエロ
 田嶋や同レベルで森永・尾木等は番組構成上の「道化」だと思います。

 参加者皆が同じ意見では盛り上がらないのであの手合いが必要なんです。

 「五月蠅い」と視聴者が感じるのも計算されている筈です。

 他の参加者がより正論をいっていると感じさせられ、効果抜群だと思います。

 「道化」または「悪役」として欠かせないタレントだと思います。
2010/11/08(月) 10:30:12 | URL | 一納税者 #- [ 編集 ]
解散、総選挙12月初旬 これで民死党は崩壊する。そして新党ができるだろう。選挙は、12月の可能性が浮上してきた。http://www.nikaidou.com/archives/7259
2010/11/08(月) 10:34:21 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
習近平政権下で、軍の発言力が強まる、という見方
だったら、日米安保で解放軍の暴走を押さえ込んだ方が、国際協調派を自認する現中国政府(胡錦濤政権)にとってもよい事でしょうねぇ。e-30       

中国が「包囲網」恐れ方針転換へ、対日政策も妥協か=米国はアジア版NATO検討―中国事情通が明かす http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=46455

>2012年の第18回全国人民代表大会(全人代)で国家主席に就くことが確実視されている習近平副主席は人民解放軍と密接な関係がある。人民軍の中で大きな勢力を持っている「党幹部の2世3世派閥」太子党の出身なので、胡錦濤主席に比べ、将軍たちの発言力が強まるとみられる。中国共産党の立場からすれば(国民の間では)共産主義、社会主義という理念は消滅したも同然なので他の理念が求められる。ナショナリズムで国民の感情をかき立て(求心力を)確保しようとする。
しかしこれは「剣の両刃」であり、デモが暴走してコントロールがきかなくなることも恐れている。今回の反日デモは中央政府への不満のはけ口となっており、「反汚職」「反不動産価格高騰」などがデモのスローガンに掲げられている。
2010/11/08(月) 10:45:12 | URL | 中共情報 #- [ 編集 ]
【野党は即時に解散宣言せよ!】

民死党政権は日米密約は公開するが、尖閣衝突映像は非公開にするとは­。これは尖閣証拠告発隠滅の罪業で、内閣は公的者議員義務の放棄­をおこなっており、その違反で解散宣言を野党は宣言できますな。­証拠隠滅を組織的に指令している罪は重い。これは完全にテロ容疑­釈放の罪で破防法に相当する。仙谷が民主・川内議員と共謀し、映­像が出た瞬間に削除する管理能力があってしかるべき!と公式発言­。刑事告発裁判前の証拠隠匿や証拠の隠滅行動は国際法で逮捕でき­る行為。さらにテロ活動保護で、内部告発ビデオの消滅指示と裁判­拒否釈放も逮捕容疑となる。川内議員に逮捕要求が可能だ!
2010/11/08(月) 10:46:11 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
バカ船長を保釈した検察が流出者を刑事告訴するってさ
狂ってる!
日本人は怒りでいっぱいだぞ!
ビデオが流出してほとんどの国民は喜び感謝しているんだ!
「刑事告訴する」ならバカ船長を釈放した「那覇地検」だろう!
証拠ビデを隠しまくった「民主党政権」だろう!
この期におよんでもまだのうのうと、
「APECに中国とロシアに参加してもらわないと・・」などとふざけたこと言ってるバ菅政権、
お前ら全部まとめて「国家転覆煽動罪」で刑務所に送ってやる!
2010/11/08(月) 11:17:16 | URL | なんでなんで #- [ 編集 ]
海上保安庁に電凸して感謝を述べてきましたが、職員の殉職の事実は無いとはっきり何度も言われましたね。
何があってもおかしくないからこそ、この辺りについては煽り騙りに注意したい所です。
悪意の輩に混ぜられた嘘一つのせいで全てを否定される事が容易に想像できますから。


>>上田 泰三さん
何をもって本物だとかエセだとかの話になるのか分かりませんが、自分も含め今回の件でデモに参加されたり怒りの声をあげている方々のほとんどは右翼ではありませんよ。
自国への危機感から行動するという当たり前の行為すら(エセ)右翼と言われてしまうのは、今の日本(の教育や報道)が左に寄りすぎだからに他なりません。
何を目指すか?もちろん日本が日本であり続ける事ですよ。
2010/11/08(月) 11:53:26 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
たかじん
田島はしょうがないとしても
岩本は情けないやつだ!
同じもと野球選手として情けない
2010/11/08(月) 12:25:28 | URL | しげ #- [ 編集 ]
佐々さん、いいぞ~!
今、テレ朝の番組で佐々さんが強い口調でビデオ流出者を擁護している。
彼は「月光仮面」であると。
ビデオの先、
「船から突き落とされてモリでつかれている映像があるはずなんだ」
と堂々と話してくれている。
事なかれ主義の対応を・・という他の出演者の言葉で終わってしまったが、
いよいよ核心をマスゴミも無視できなくなってきましたね。
佐々さんがテレビに出続けられることを祈ります。 
2010/11/08(月) 12:36:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご返信
本物とは、キム ジョンイルや、ホゥーチンタオと会って話ができる人。というシンプルな意味で、似非とは、それができないで日本国内向けだけにしゃべって行動している人、と言う意味です。

この一週間、尖閣、デモ、ビデオ流出などについて多くTwitterと違った意見を出しましたが、
Twitterのルールによるものか、私の何かのミスのためか、まったく反発は無く、今回貴殿から初めてご意見をいただき嬉しく思っています。

今後とも何かとご指導お願いいたします。
2010/11/08(月) 13:04:04 | URL | 上田 泰三 #/n/w4AXk [ 編集 ]
怒りがこみ上げてきます!!!
ビデオの内容について...ここまで頑なに公開を渋る理由として、よほど血生臭い内容なのでは!?...と、ふと思う事度々でした。
この2chのレスが真実であるなら、殉職された保安官のご家族はどれほど深い悲しみと憤りを感じていることだろう...
他の保安官の方達も、言い切れないほどの怒りを感じていることだと思います。

仙谷はそんな血生臭いビデオを見ても尚、「中国様」に敬語を使っているのだとしたら、本当に同じ血の通った「日本人」であるのかすら疑ってしまう。

あえて言うなら、本当にあえて言わせてもらうなら、YouTube上には意外な程に血生臭い動画ならいくつも有るのだから、ダメ元でも確信に迫る部分も含めて投稿してもらいたかった...
すぐに削除されてしまうかもしれないが、逆に僅かでも保存する人も居るでしょうから。

無論、保安官の方が殉職されていないに越した事はありません。その意味ではガセネタであってほしい...
2010/11/08(月) 13:04:13 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
拝啓 上田様
あなた様は最近ネットを見てみたら・・・右翼がいっぱい。
そのように感じられたのでしょうね。
新聞、テレビでは聞かないことばかりで驚かれたのでしょうね。
もしお時間がおありなら、いろいろご覧になることをお勧めいたします。
ご自分でいろいろご覧になって、何が事実なのか確かめていただければお分かりになると思います。
日本人の気づかないうちに(報道はほとんど無い)外国人に日本を売り渡すような法案ばかりを決め、
日本人の抗議は押しつぶす現政府。
外国からも「ならず者経済大国」という名前をつけられた中国に何をされてもペコペコして、国益を損なっている現政府。

デモに参加した人は何が正しいかに気づき、日本を守ろうと立ち上がった一般の、ごく普通の日本人ばかりです。

日本人が国旗の日の丸を持って行進すると、なぜ「右翼」と危険視されるのでしょうか。
日本を日本人だけのものにしたくない人たち考えた「街宣車右翼」に惑わされていませんか。
デモの写真を見て、よく考えてください。
参加している人も初めは「街宣車右翼」に間違われたらイヤだなと思いながら、
でも「このままでは日本が危ない」と駆けつけた人ばかりなのです。
ご理解いただける日が早くおとずれることをお祈りいたします。
2010/11/08(月) 13:09:37 | URL | 普通の日本人 #- [ 編集 ]
何か腑に落ちない
大臣職を放り出したジイさんが流出ビデオの件に関して、インターネットの規制たら何たら言っとる。
公安等の極秘情報流出といい、何か腑に落ちないんだよねー。

「警察」は長野聖火リレーの件で御なじみのように権力の指示通りにしか動かないし、「検察」も民主の恫喝に屈しているし、後は公安と海保の情報漏えいを口実に、組織に手を突っ込み民主党や中韓に都合の良い組織に変えようとしているんじゃないのか、と思うんだが・・・。

みのもんたの朝番まで今回の尖閣テープを公開し、流出の件を熱心にやっていた。

何かが腑に落ちない。
考え過ぎなら良いんだが。
2010/11/08(月) 13:24:02 | URL | 名前を書いてください #9hxsmlAc [ 編集 ]
海保ビデオの工作者は小沢一郎
海保のせいにしているけど・・・
当時の大臣に・・・小沢が・・・ゲホッゲホッ!!真相の一部はつかんだんだけどね。まだ公開はできないわなぁ。海保は大臣命令で警視庁と地検に告発したけど・・・・正直、犯人はわかったよ。
海保ビデオの”工作者”
「海保ビデオの工作者は小沢一郎」
という話が出回っている。菅直人と仙谷に対する復讐と、自分の喚問逃れのためという話だ。菅政権の前の閣僚も関与しているという。
そもそも、粛々と刑事事件としてやったんだったら、外交問題だとして政治が圧力をかける必要もないし、こそこそ国会で30人でビデオをみる必要もない。全部公開すればいいのだ。

これで民主党は崩壊する。そして新党ができるだろう。選挙は、12月の可能性が浮上してきた。
貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2010-11-08 10:03
2010/11/08(月) 13:33:19 | URL | 高木義明、売国野郎に天誅を! #- [ 編集 ]
銛で突いたと言う話しは本当のようだ
http://freejapan.tv/

上のURLに銛で人を突いている写真が載っています。
2010/11/08(月) 13:48:24 | URL | 平和の民 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
写真は「人」みたいです。
平和の民さん、
写真、確かに「人」がモリでつかれているようです。
ぐったりした「人」にしか見えません。
文章は、はっきりいって理解できないものですが、写真は事実のようです。
2010/11/08(月) 14:02:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 14:11:52 | | # [ 編集 ]
流出元を躍起になって探している民主党。深追いすれば、さらに流出する可能性がある気がしますが…。
拍手☆
2010/11/08(月) 14:35:52 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
テキサス親父 中国漁船の巡視船への衝突ビデオが流出(字幕あり)
テキサス親父 中国漁船の巡視船への衝突ビデオが流出(字幕あり)

http://www.youtube.com/watch?v=OUyJSSji2Gg&feature=player_embedded

テキサス親父
例えば沖縄知事は「素人目には漁船から衝突したように見える」と言ったんだ。
俺の感想は”素人目には”だって?どういう意味だよ 誰が見たって漁船から当りに行ってるぞ 君の目をテストするぜ

(略)

テキサス親父
日本、特に日本政府に言いたい。狂った中国政府は気にするな。気にすべきなのは日本国民がどう考えるかだ。北京の市民が日本の議員を選んだわけじゃないぞ。日本の有権者に選ばれたんだ。彼らの事を心配しろよ。

(略)
テキサス親父
ところでアカの漁船の船長はなぜ、「日本の船に衝突しても問題ない」と思ったんだろう?君たち分かるかな?シーシェパードからヒントを得たかもしれないな。

(SSとアカの衝突画面を比べる)

(略)

ラスト 憲法第9条と書かれた紙を燃やす

親父「こうすべきだろう」



2010/11/08(月) 14:37:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こうしているあいだに人権擁護法案も早期成立させるかも・・・!!

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-806.html
2010/11/08(月) 14:51:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
創価の「Tポイントカード」日本人は持つな!
何かとポイントがたまるからと持っている人は多い。
が、よく考えて欲しい。
今日もTBSで宣伝交えてやっていたが、韓国でも共通に使え、ポイントもたまるという。
個人情報が・・と躍起になっているはずの日本人が、
大事な情報を全部創価や朝鮮に教えてしまっているという事実に気づくべきだ。
ただ、売国企業を潤しているだけではない。
大事な情報を盗まれているのだ。
シナ人に朝鮮人、ヤツラは誠実な日本人とは違うのだ。
「人を差別しちゃいけない」という反日左翼教育をいつまでも信じていてはダメだ。
日本が日本人のものでなくなってしまってから気づいても遅いのだ。
自分で気づいて防衛することを覚えよう!
2010/11/08(月) 14:53:28 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
【HELP!】沖縄の離島の小島(おそらく与那国島)で中国人の侵略におびえる日本人の書き込み
2010/11/08(月) 15:25:55 | URL | たつや #- [ 編集 ]
6日の集会、デモ
東京日比谷の「6日の集会やデモ」に初めて参加された方は、もうお気づきになられたことでしょう。
日本の首都東京の中心で、4500人もの人が集まり、
そしてデモをしてもマスコミはほとんど取り上げないという、この国の異常さに。

テレビニュースは当日「NHK」でほんの1分ほどあったのみです。
それさえ、人数は3800人となり、「中国に抗議するデモ」とだけ伝えられました。
日本人が日本政府に怒りをもち、日本を守ろうと決意したデモであることは伝えていませんでした。
日本国民の為であるはずのNHKがです。
デモに参加した本人が見られない(帰宅前)時間に
ほんのちょっと流しただけの小さなニュースにされてしまいました。

新聞はというと、「産経新聞」のみ集会時から熱心に取材し、ほぼ間違いなく伝えてくれましたが、
1面のカラー写真(集会風景)は大阪版などには無く、全国に同様に伝わったかどうかはわかりません。

「東京新聞」は「共同通信」のものをそのまま載せたのか、
人数は4000人でやはり「中国へ猛抗議」となっていました。
それでも一応小さなカラー写真つきでしたからまだいいのかもしれません。
「朝日新聞」は東京新聞と同じく社会面にベタ記事で載せていました。それでも記事があるだけでよしとしなければなりません。

「読売新聞」と「毎日新聞」は記事さえ見当たりませんでした。
ビデオ流出者である「犯人」を探せと言う現政府の意に沿った記事ばかりが目立った紙面でした。

本当のことはネットで見るかしなければまるでわからない、恐ろしい国に日本はなってしいるのです。
何が真実で、何が大切か気づかれ目覚めた方は、
ひとりでも多くのお知り合いにこの事実を知らせてください。
はじめは信じてもらえなかったり、笑われるかも知れませんが、
あなたが日本を大切に思われる日本人の方でしたら是非お願い致します。
2010/11/08(月) 15:50:35 | URL | 普通の日本人 #- [ 編集 ]
胡主席、横浜APEC出席へ=「菅首相の招待」と中国外務省
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010110800316
菅直人首相と胡主席の会談が実現するかが今後の
焦点となるが、外務省の発表は「菅首相の招待を
受け」となっており、中国側は現時点では首脳会
談を前提に日本側と調整を進めている。

支那の戦略的互恵関係とは「貴方の物は私の物、
私の物は私の物」で尖閣列島沖縄は支那の物、北
方領土はロシアの物、この様な者を招待する売国
民主党政権は朝鮮人学校の授業料無料化や支那人
朝鮮人に日本の選挙権付与法案を推進している。
 民主党政権には日本国民の利益と国土を守る考
えは無い。 即刻解散して総選挙を行い日本国民
の「信」を問え。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/11/08(月) 16:01:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
やばいでしょ、これって?!
<【HELP!】沖縄の離島の小島(おそらく与那国島)で中国人の侵略におびえる日本人の書き込み

ブログ見ました。マジでやばいんじゃないの?盗聴でしょ?これって?

 <また、私達村は、明らかに盗聴されているように、電話の雑音や中国のことを話すと電話が勝手に切れたりして、本当に怖い思いをしています。
そのことを何年も前から訴えているにもかかわらず、日本国民は平和ボケしていて、まさか~?!と鼻で笑うようにあしらうんです。もうどうにもなりません。
 先日も電話で中国のことを話していたら、私と電話が終わった後すぐに、中国人が尋ねてきて、何を話していたのか? とわざとらしく聞かれたそうです。
 本当に、本当に、日本の危機がきているのに、日本国民はなにをしているのでしょうか。 私は両親を助けようにも近くにいないのでできません。

なんで電話した後、中国人が尋ねてくるんだ? もういろいろ準備してるってことだね!?
2010/11/08(月) 16:13:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どこまで腐った政府なんだ
流出ビデオのおかげで、日本が被害者であるとはっきりわかったのに、
加害者であるにもかかわらず、さらに難癖をつけてくるヤクザ中国。
そんな中国とどうしてまともな付き合いなどできようか。
誰かがいっていたけれど、政府自体が反逆者である。
野党は何をしているのだ。
今こそ政府民主党を糾弾しなければ、日本が終わってしまう。
2010/11/08(月) 16:20:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 16:48:30 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 16:58:11 | | # [ 編集 ]
日本の島に中国の漁船が出入りしているって?
たつやさんの張ってくださった【HELP!】見ました。
もうすでにこんなことになっているとは驚きです。
住民の方はどんなに不安なことでしょう。
そして遠くからご両親を心配される方のお気持ちを思うと、とても他人事とは言っていられません。

今日の東京新聞の1面に
   与那国島に「沿岸監視隊」
   中国艦船、レーダー監視
   陸自計画、中台反発懸念
という記事が載っていました。

中国海軍の活動を受けて、防衛省が先島諸島の与那国島に配備を検討している
陸上自衛隊の部隊の全容が判明した。
中国や台湾で交わされる軍の通信を傍受したり、
尖閣諸島を含む東シナ海を航行する中国艦船をレーダーで監視する「沿岸監視隊」を配備する。
戦闘部隊ではなく、情報収集の専門部隊だが、南西防衛の最前線となるため、
中国、台湾が反発を強めることも予想される。
・・・中国語に堪能な隊員も配備。・・・100人から200人程度を予定している。
沿岸警備の任務は無く、装備する武器は部隊防備のための機銃程度となる。・・・
・・・防衛省は来年度予算の防衛費で先島諸島への部隊配備のための調査費3000万円を計上、
与那国島で候補地を探すことにしている。

というもの。まだこれからってことですよね。
その上政府は中国とかを気遣っているんだと。

あほか!
今すぐにでも行って住民を守るとともに、日本の国土を守らなくてどうするのだ!
2010/11/08(月) 17:06:35 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
告示
告示

国会議事堂周辺地域及び外国公館など周辺地域の静穏の保持に関する法律
第三条第一項の規定により、衆院議長の要請があったので、
動向の規定に基づき、次の地域を政党事務所周辺地域として指定する。

名称 民主党本部周辺地域

期間 平成二十二年から平成二十三年十月まで

pdfファイルです
http://kanpou.npb.go.jp/20101020/20101020h05420/20101020h054200007f.html
国会議事堂周辺地域及び外国公館など周辺地域の静穏の保持に関する法律
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S63/S63HO090.html
2010/11/08(月) 17:22:32 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
皆、応援メールよろしく。

・ 海上保安庁本部
http://www.kaiho.mlit.go.jp/shitugi/index.html
shitsumon-x2mm@kaiho.mlit.go.jp

・第十一管区海上保安本部
kouhou-11@kaiho.mlit.go.jp

・石垣海上保安部
ishigaki@kaiho.mlit.go.jp

2010/11/08(月) 17:51:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日の東京新聞
先程、書き忘れたので付け足します。

1面の「与那国島に沿岸監視隊」という記事ですが、東京新聞は賛成ということではなさそうです。
解説)で、「安易な配備、疑問も」といっています。

・・・そうした中でとりあえず置きやすいところに部隊を置こうというのが与那国島への配備計画だ。
昨年6月、与那国島の町長や町議会議長が上京し、防衛省に部隊誘致を陳情した。
しかし、島には地域活性のために自衛隊を利用することを疑問視する声や、台湾との友好関係に配慮して反対する声もある。
南西諸島防備の大きな構図が描けない中での、安易な配備計画との批判も出てきそうだ。

おい!
東京新聞。この計画にケチつけるなら、新潟の中華街誘致とか、北海道の中国特区政策のことやれ!

まだ日本の端の国土がどれほど大事なものかわからないのか!

東京新聞、「解説AtoZ」で、尖閣諸島のこと取り上げていました。
そのページ(カラー)の尖閣の辺りの地図と日本領である歴史を書いてあるのは、
他では見かけなかったのでいものだと思ったのですが・・・。
(今からでもコンビニとかで見てください。わかりやすい)

東京新聞の見解は、尖閣事件は日中双方とも国際的に損をしているので、
これから「悪しき隣人」であっても忍耐をして関係修復に努めなければいけない・・・というもの。

バカ民主党政府と同じですね。
そんな甘っちょろいこと言って、目先の経済利益だけ考えていると、
とんでもないことになるとなぜ気づかないのでしょう。
2010/11/08(月) 18:08:07 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
「今更自民党の罪を問うても仕方ないが、、」
http://roshy.blog.so-net.ne.jp/2010-09-23
あらゆる戦争の中で、この領海領土の争奪戦は一
番多いきっかけ。平和に呆けたこの国の官房長官
が、冷静になろう、話し合いをしようなどと言っ
ても、彼方は最初から聞く耳を持たない。 この
まま突っ張ればこの國は取り込めると確信してい
る。その上彼らはそんな物理的攻撃手段に加え、
とんでもない有効な手段を持っている。あの國に
商売をしようと入り込んでいる日本国民。 一瞬
にしてそれらを人質に取られる。

自民党愛国派創生日本、創新党、たちあがれ日本
と反日売国の民主党や公明党を排除した、新しい
日本を立ち上げて御皇室を敬う戦前の日本の国柄
を再生しよう。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/08(月) 18:09:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
秘書が勝手にやった
母が勝手に大金をくれた
地検が勝手に船長を釈放した
海保が勝手にビデオを流出させた

全部、人のせい…
保身が第一、民主党です。
2010/11/08(月) 18:22:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あまりにも不審な『宇宙戦艦ヤマト』プロデューサーの死
http://npn.co.jp/article/detail/69913534/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000015-ykf-ent
2010/11/08(月) 18:51:55 | URL | 56 #- [ 編集 ]
人の死を目の前にして堂々とうそが言える民主党
貴い人の死を目の前にして保身のために堂々とうそをつく民主党。
腹が立つ!
殉死された方、どんなにか痛かっただろう。
無念だっただろう。
民主党が憎い。
こいつらは人間じゃない!!!
絶対に、打倒民主。

中国人の漁船の乗組員は漁師にしては肌が白いと言っていた方がありましたが、思い起こせばそうでした。
尖閣辺りで漁に出ているのなら、沖縄の海人のように黒いはず。戦う訓練を受けた人間に違いない。
中国も許せない。
こいつらも人間じゃない。
人を殺しておいてピースマークを掲げて帰国。
人殺しが表彰される国家なんてまともじゃない。
中国の飼い犬も許せない。
2010/11/08(月) 19:01:50 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
二階堂ドットコムさんでcoffeeさんが紹介されています

二階堂さん、ありがとうございます

二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/7280
2010/11/08(月) 19:03:09 | URL | 匿名希望で4649 #E6wUXrP2 [ 編集 ]
よくできてるんだけど・・
中国が尖閣・沖縄を侵略する日
http://www.youtube.com/watch?v=xYotoai_iLM&feature=player_embedded#!

この動画、中国の侵略を警戒させるための良くできた広報なんだけど、幸福○現党の作品・・
この政党を支持はしていないが、政府も既存保守政党もなっていないよ。
幸福○現党に支持者を奪われないうちに、このくらいやれ!!
2010/11/08(月) 19:11:28 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
▼本日 11月8日(月)TV「ビートたけしのTVタックル」(後9時)

>>たけし&麻生太郎、安倍元首相2人が尖閣問題を議論 予定。

安倍晋三元首相(56)、麻生太郎元首相(70)が緊急出演することが5日、分かった。尖閣諸島沖の漁船衝突映像がネット上に流出するなど、緊迫状態が続く日中外交についてBIG3が本音を炸裂。「何であんなに中国に気を使うの?」などと
2010/11/08(月) 19:13:39 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
× 民主党 じゃない! バカ
○ 民死党 だっ!
2010/11/08(月) 19:15:44 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
「柳腰外交」の正体。
「柳腰外交」の正体。

領海侵犯等で重大な違法行為をした中国人船長を無罪釈放し
国益を考えた「犯人」の内部告発を政治判断で重罪に処すること。

2010/11/08(月) 19:28:03 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
流失ビデオ第二弾は、棍棒で保安官を殴りつけるシナ人そして保安官を銛で突くシナ人、海面が赤く染まった映像でも流れるのでしょうか。
そんな映像だったら、仙谷のヤローがビデオ公開を渋るのは無理もありません。
仙谷のヤローはシナ共産党の隠れ党員ですから。
2010/11/08(月) 19:30:38 | URL | 愛国勤労 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
テレ朝の佐々淳行さんの動画ありますよ
海に突き落としたというのは「確実な情報」だとしています。
http://blog.livedoor.jp/arbu/archives/1540658.html
2010/11/08(月) 19:52:03 | URL | s.t #- [ 編集 ]
鳩山首相の沖縄県訪問はよかった、本心が
見えた。即ち、抑止力と云う名の誤魔化し
です。その誤魔化しは鳩山首相個人では
無い。米国に操られるに日本外交の正体
です。鳩山首相が最低でも県外と云った
のは本心でしょう。首相は正直で本質を
見る目がある。沖縄県の負担軽減は県外
しかない。日本としての本音も海外しか
ないと見えている。巧妙な外務省が総力を
上げて米軍の言いなりになっているので
ある、或いは外務省が米国に脅される事実
があるのではないか。岡田大臣の苦悩も
表情から見える、これほど苦悩に悩む表情を見たことがない。密約開示は外務省の
陽動作戦だ。肝心な事実は隠し実害のない
事は開示した。本質は海兵隊を沖縄に駐留
させる必要がないのに固執している。
これは軍産複合体の謀略だろう。沖縄県内
に利権を持つ人間がいるのだ。米国が以上に海兵隊に固執するのも何かある。鋭い
眼が必要だ。首相がもう一度生命力を
奮い起こして反転すれば歴史に残る、
このまま朽ちていけば只の首相になる。
否、沖縄県を足蹴にした歴史が残る。
民主党は一期で終わるか10年やるかの
正念場です。小沢幹事長の真の政治力も
これからが正念場です。それには団結です。
2010/11/08(月) 20:19:14 | URL | 佐藤博之71歳 #- [ 編集 ]
「適材適所」のルーピー鳩山前総理、尖閣へ永住」
長尾たかし衆議院議員ブログコメント欄より、
とてもおもしろいコメ見つけました。
コピペさせていただきます。


「適材適所」のルーピー鳩山前総理、尖閣へ永住」

 
 尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐる問題で
26日、政府・民主党は鳩山前首相を諸島最大の無人島である魚釣島に
派遣・永住を依頼する方向で調整していることが明らかになった。

首相時代、東シナ海を「友愛の海」と名づけ、
中国との友好関係を築いた実績から、
与党内では「親中派の鳩山氏が住むとなれば、
中国もうかつに手を出せないだろう」と期待する声が高い。

 政府関係者によると、中国人船長を釈放する決定がなされて以降、鳩山氏は、
「私だったら中国の温家宝首相と腹を割って話し合えた」としきりに周囲に漏らしていることから、
政府周辺では「そこまで自信があるなら、魚釣島に住んで、
体を張って中国に対応してもらえばどうか」との意見が上がり始めていた。

 これは一見「奇策」のようであるが、魚釣島を有人の島、
しかも対中関係を友好に舵(かじ)を切った鳩山氏が住んでいるとなれば、
中国も軍を派遣して島を占領するような強硬措置に出る可能性は低くなると見る向きが強い。
また、万が一ミサイル爆撃や軍の上陸があったとしても、
人的被害は鳩山氏一人で済む。

 鳩山氏側近の一人は「鳩山氏はかねてより、
沖縄から尖閣諸島にかけての海域には失われた古代文明が眠っていると信じきっており、
領有問題とは別の意味であの海域に大変興味を持っているようだ」と話す。

 残る課題は鳩山氏本人の意向だが、
首相引退後も党首選で小沢氏擁立に尽力するなど、まだまだ権力志向が強く、
今回の問題でも「『魚釣島に永住することで、領有問題が世論の望む方向で解決すれば、
首相復帰の民意は確実に高まる』とでも言っておけば快諾するだろう」(政府関係者)と楽観的だ。

 鳩山氏永住案について政府は「憶測の類には答えられない」としてノーコメントで対応しているが、
ある閣僚は「鳩山さんは若干アレな人なんで気づいてないかもしれないけど、
まあ古来、こういうのを『島流し』って呼んでたよね」と語った。
2010/11/08(月) 20:41:26 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
明日 12時
緊急街宣 国交省(海保)に集合せよ

◆尖閣諸島を死守する「sengoku38」に国民栄誉賞を! 

<国士・「sengoku38」を司直の手に渡すな!>

石垣海保から“流出”尖閣ビデオをめぐって、政府はその犯人捜しという問題をすり替えた世論操作に躍起となっているが、
心ある愛国国民は騙されない。

尖閣ビデオを流出・公開した「sengoku38」は領土の死守をわが国民に訴えた英雄である・

この英雄を情報漏洩などの罰則で司直の手に渡してはならない。「sengoku38」を国家権力から守ることは、我が国家利益
ばかりでなく、日本民族の尊厳を死守することでもある。

日時:平成22年11月9日(火) 12:00集合開始

場所:国交省前(海上保安庁)http://www.mlit.go.jp/about/file000028.html

呼び掛け:主権回復を目指す会、排害社、政経調査会
2010/11/08(月) 21:04:48 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
仙谷官房長官、海上保安庁を激励する日本国国民を不快に思う
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1289216949/
2010/11/08(月) 21:07:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まさか死者が出ているとは思いませんでした。
2010/11/08(月) 21:26:43 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
先程、ご返事をupしました。
いつも拙ブログ「政治の本質」にコメントを
頂き、ありがとうございます。
先程、大変遅くなりましたが、ご返事をupしました。
コメントに書きましたが、今回の件で、誰とどの勢力が一番得をしてほくそ笑んでいるのでしょうか?
今後とも宜しくお願いします。
2010/11/08(月) 21:35:36 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
あいさん。『「適材適所」のルーピー鳩山前総理、尖閣へ永住』
けっさくですね。笑いました。
面白い情報、どうもです。
2010/11/08(月) 21:46:15 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
海保隊員達に、『国民栄誉賞』を!!!!

>「閣議後の懇談会でも徹底的に調査して、
なぜ起きたのかを明確にするよう指示をしました。
まずは徹底的な原因究明が先決と考えています」<

なぜ起きたか?馬鹿じゃないの、このシナ工作員の“ボケ仙管カップル”め!!

シナ工作員の仙管政権が、“日本の国益”を損ない続け、
日本の国を“解体し続けている現実”を見て、
心ある日本の防人=海保隊員が、止むに止まれぬ思いで、
尖閣ビデオ』を流出したんじゃないか
!!!

首相「テロ情報の流出があり、今回はビデオ流出ということで、
国の情報管理がしっかりとした形になっていないという危機感を強く覚えました」<

むしろ“情報管理”は、シッカリしています!!

日本の国益を考えれば、この尖閣ビデオは、もっとずっと前に、
世界に向けて公開しなければならなかったのに、
シナ工作員=仙管によって、『莫大な国民の財産=尖閣諸島』が
シナに奪い取られようとしていたのです。

ですが・・・、心ある日本人が『日本の国益』を考えて、
キチンと情報を流してくれたお陰で、日本はギリギリのところで、
名誉”と“国益”を守れたのです。

私は、このビデオ流出をされた方には、『最高功労者』として、“国民栄誉賞”を受け取って頂きたいくらいです。


2010/11/08(月) 21:47:18 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ランキング3位
ブログランキング3位、おめでとうございます。

ですが喜んでばかりもいられませんね。
民主党政権を瓦解させられるのは非常にいいことなんですが、犠牲者が出るまで国民が気付かないとは…
亡くなった二名の方に申し訳ないです。
私は民主党には投票しませんでしたが、国民の一人として私にも責任があります。
本当にごめんなさい。
2010/11/08(月) 22:00:15 | URL | tads #- [ 編集 ]
真の日本人として、シナ傀儡政権=民主党の言う事なんか聞けるか!!!


『尖閣ビデオ』を公開しないのは、
シナ工作員仙管カップルの“クビ”がかかっているからでしょうが、
そんな事、国民には関係ありません!!

責任を取って、サッサと『刑務所』にでも行って下さい!!
総解散程度では許しませんよ!
命を取らないだけ、ありがたく思いなさい
!!

海保隊員の方々も、シナの傀儡政権=民主党の命令に従わないのは、
真の日本人として、“当然”の事です!!

あの管政権には、日本の国益や国民を守る智恵など全く無く、
あるのは、シナ・チョンの国益を守る“悪知恵”だけです…。

ですので、海保隊員自衛隊の方々は、
バカ管政権”からの命令を聞く必要など全くないと思います。
どうせ日本の国益や名誉をことごとく、“貶めるような命令”ばかりでしょうから…。



2010/11/08(月) 22:06:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]

シナ工作員の仙管の命令をマトモになんか聞いてたら、
日本の自衛隊海上保安隊も、全員“シナ軍の一部”にされ、
シナを守る為の“一兵卒”にされかねません!!

最悪の場合、それこそ、日本の自衛隊がシナの国益を守る為に、
日本国民と戦わなければならないような
トンデモない事態”に陥るかもしれませんよ!!


2010/11/08(月) 22:16:29 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
菅は、朝鮮の工作員では?
2010/11/08(月) 22:26:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【【主張】小沢氏の招致拒否 喚問で確認書偽造ただせ 】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101107/stt1011070303000-n1.htm
「国会の決定に従う」と言っていたのが、「政治倫理審査会が区切り
になるのか」に変わり、国会招致を拒む。「一兵卒として協力する」
と言いながら、政権の足を引っ張る。これが先の代表選で首相を目指
した、大物といわれる政治家の言動だろうか。

野党時代に公共事業受注の見返りに企業から賄賂を取った小沢一郎は
民主党政権で陳情窓口を民主党で独占して国家予算簒奪を企み、御皇
室を蔑ろにする言動や支那人や朝鮮人に選挙権を付与する約束などで
日本人社会の破壊を企んだこの男が日本に対して何か一つでも貢献を
しているのだろうか大変疑問である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/11/08(月) 22:52:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中国軍のやり方、ここにある映像を見れば分かる。

http://hoangsa.org/

漁船にしては装備が過ぎるし、装甲船首。
レーダーだって民間ではありえないほどの重複装備だし、アンテナだって漁船のものではない。
2010/11/08(月) 22:57:56 | URL | kaientai80 #- [ 編集 ]
管理人さんお疲れ様です。
エントリーの内容が事実とするならば、目の前で仲間が殺されようとしている状況を、撮影し続けなければならなかった職員の方の気持ちを考えると・・・。そしてご家族の方々は。殉職者が出ていないことを祈ります。

事実なのか、想像も含めて話が膨らんでいるのか、私達一般人には知る術がありません。もうすべて公開しなければ、おさまりがつかないです。
2010/11/08(月) 23:04:44 | URL | トラ #- [ 編集 ]
こちら横浜。
今日、市内をクルマで走っていたら、肩の所に「山形」と入った警察の制服を着たおまわりさんが居たよ。
Byお父さん。


二週間前、娘が
横浜駅の近くでおまわりさん同士が言い合いしてて、一人はめっちゃ訛ってて、面白かったからずーと見て居たかったけど、職質されると面倒くさいから諦めた。

今の横浜はこんな感じ。
石垣島の警備の異常さが解ります。
2010/11/08(月) 23:20:38 | URL | ハタラキアリ #aNN7GL3s [ 編集 ]
テレビのニュース報道を見て思うこと。
いつまでマスコミは権力の道具になっているのだろう。
ここまでネットで騒がれているのだから、マスコミは海保職員殉職について真相を究明すべき。
噂があるという事実にすら言及しないのは何故だ?
今回のビデオ流出の件にしたって、完全にネットが先行してるじゃないか。
真のマスコミの役割は権力のチェックであり、政府の瑕疵を暴くことだ。
国民を誘導するとか、外交に配慮とか、なんか勘違いしていないか?
マスコミの役割はそうじゃない。
真のジャーナリスト魂がまだ残っているのなら、マスコミ関係者は直ちに石垣へ飛んで、国民に真相を伝えてほしい。
マスコミの役割は、機密を守ることではない。
権力によって隠される秘密=犯罪を暴露することなんだ。
2010/11/08(月) 23:37:19 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
問題の中国漁船船長逮捕時の映像公開が鍵
coffeeさんこんばんは。

惠隆之介氏とは顔見知りなんですね。
今回のたかじんのそこまで言って委員会での惠隆之介氏のお話は大変危機感を覚えました、特に石垣や宮古と沖縄本島とのこの危機に関する温度差。
沖縄本島に蔓延る中共の工作、沖縄独立論と反日・・・。
本当に沖縄県民は独立してやっていけると思っているのでしょうか?
仮に百歩譲って沖縄が独立しても待っているのは中国の属国か中国への編入。
米軍より質の悪い人民解放軍の進駐と中国人大量移民。
チベットやウイグルで行われているような民族弾圧。
中国と関わるとろくな事にならない、中共の工作にのせられ上海などの沿岸部の見せかけの繁栄を見て幻想をいだいていると思う。
その点、直接的脅威にさらされている石垣や宮古の人々の方が現実を見ている!
それと、中国漁船により銛で突かれたという海保乗組員の映像。
本当に国民の目に見せるべき。
事の真意が分からないし、本当なら許されざる行為。
また、亡くなられたとの情報もあるし惠隆之介氏の言うように石垣などには箝口令が敷かれているとのこと。
本当にどうなっているのでしょうか?
民主党政権になって日本はどんどん悪い方向にしか向かっていない!
本当に早期に民主党政権を打倒し日本国民の手に政治を取り戻さないと大変な事になると思います!
そのためにもやはり問題の中国漁船船長逮捕時の映像公開が必要だと思います。
2010/11/08(月) 23:38:20 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
次は中国の偽装漁船
海保の巡視船は武装してないので、船がしずめられたりするようなことが、次に起きると思われます。
そのとき、今の政府では「とにかく、中国の船には近寄らないように」
など言うぐらいで、尖閣の海域から退いていく可能性は高いのです。
『この国を守り抜け』頁183より
2010/11/09(火) 00:32:04 | URL | ぶっちょ183 #1Nt04ABk [ 編集 ]
福岡高等検察庁にsengoku38さんを公益通報者保護法により、訴追する事は止めて、無罪求刑を要望しよう
福岡高等検察庁に、日本国民の英雄であるsengoku38さんを公益通報者保護法により、訴追する事は止めて、無罪求刑して下さいと電話しよう。検察は以外と国民世論を気にするものです。支那人船長を無罪釈放して、日本の国益を守るために活動したsengoku38さんを訴追したら、国民から猛反発を喰らうぞと意識しただけで、無罪求刑になる確率が高くなります。どんどん要望して下さい。検察も世論はどうなっているか、以外と知りたがっています。平成22年11月8日に電話した所、対応された方は成る程という感じで話を聞いてくれました。

福岡高等検察庁 〒810-0073 福岡市中央区舞鶴2-5-30 092-734-9000(代表)
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/h_fukuoka/h_fukuoka.shtml
2010/11/09(火) 00:32:11 | URL | 高橋 #cUOIV7no [ 編集 ]
中国漁船って
この前テレビでやってたけど、あのバカ船長がいるという中国福建省の漁村。
確かに漁民だとしても、あのヤクザ国家の使命を受けた漁村のようです。

ビデオにあるのと同じような青い船が何隻もありました。
日本の尖閣辺りへは他の漁村の船とも一緒に来るのだと思われますが、
いつも160隻ぐらいの船団を組んで来るそうです。
で、
この前ぶつかってきたバカ船長のはそれをさらに分けた40隻のうちの一隻だということです。
区別の為にそれぞれの船にはあのような4桁の番号が書いてあります。

日本の漁船のような個人所有で○○丸なんてのとは違うようです。
国の戦略として、日本近海に狙いを定めて漁業をしているようです。

与那国島に現れるという漁船はあの船と同形状なのかはわかりませんが、
あのヤクザ国家の一漁船が個人の意思で日本まで来ることはまず考えられませんので、
全部あの国の命令のもとの行動だと思われます。

さらに、あのヤクザ国家は尖閣海域に今後5年間のうちに最新鋭の大型のも含めて、
38隻もの監視船を導入してくるということです。

それにしても、日本の海保はあの辺りを2~4隻の巡視船で警備に当たっているだけなのです。
ろくに武器も積んでいないわけですから、たとえ漁船軍団だとしても
160隻もで来られたらどうしようもないと思いませんか。

今回ビデオが流出して、バ菅内閣は海保を批難していましたが、とんでもない話だと思います。
セキュリティーの甘さがあったとしたら、反日のヤツに入ってこられないよう改善すればよいことで、
まずは普段からの過酷な勤務に対してお礼なり言うべきだと思います。

ま、そんなこと、思いつきもしない連中だから、バカ船長を釈放して、
「中国様~!」と言っているのでしょうけど。

この前の集会でどなたかがおっしゃっていたけれど、今すぐにでも、
菅や仙石、鳩山が、尖閣や北方領土に住めばいいのにー! と思います。
2010/11/09(火) 00:38:50 | URL | ルル #- [ 編集 ]
ポケットに“白い粉”
今年の4月には中国において、麻薬密輸の罪で、4人の日本人が死刑になりました。
まとに裁判がおこなわれたのか弁護士がついたか、わかりませんが、あっという間に処刑されてしまったのです。
『この国を守り抜け』頁113
尖閣漁船長を解放しなければ、フジタの4人も危なかったそうです。


2010/11/09(火) 00:46:16 | URL | ぶっちょ183 #- [ 編集 ]
経団連会長 米倉 守銭奴
日本経団連の米倉弘昌会長は8日の定例記者会見で、尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件のビデオ映像がインターネット上に流出した問題について「日中関係の沈静化の流れに逆行する。政府が言うように公務員法違反であり、よく追及すべきだ」と述べた。

どうして、こんなのが生きているんだ。
2010/11/09(火) 01:06:47 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
中国漁船って②
尖閣で日本の巡視船に体当たりしてきた漁船5179は、もちろん偽装漁船だと思われます。
映像にもありましたが、船員はこれから起こる事がわかっているのか、妙に落ち着いていましたし、
ビデオをまわしているのもいましたから。
バカ船長は、一介の漁民でないことはまず間違いないでしょう。
そして、ヤクザ国家が後ろについているという、自信?にみちた行動だったのでしょうね。
もし、海保の方の身に何かあったとしたら本当に許せませんね。
2010/11/09(火) 01:08:58 | URL | ルル #- [ 編集 ]
事実なら現内閣は犯人隠匿か逃亡幇助だろう。明らかな殺人にも関わらず釈放、二度と日本に戻らない・渡さないことを判ってるのに送還した。これは日本史上最悪の事だ。それでも真実を隠す内閣はもはや日本人ではない。
取り急ぎ噂の域を越えないと前置きして拡散しますが、チラシでも創ってばらまいたほうが効果が高いかな。勿論誰かばれないように。じゃないと売国人どもにでっちあげで捕まりそうだ。日本はもう戦争に入っているのだと思った方がいい。
2010/11/09(火) 01:09:36 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》
拡散宜しくお願いします。

またブログに各種要請もありますので護国の要請をお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/



■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。

歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。

■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2010/11/09(火) 02:51:33 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
日本はもう戦争に入っているのだと思った方がいい。
某ゲストさん,そうです。

西尾幹二・青木直人「尖閣戦争―米中はさみ撃ちにあった日本―」(祥伝社)

2010年11月10日発行
760円
2010/11/09(火) 02:59:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
テリー伊藤よ ふざけているのはお主の方だ!
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/202.html

絶対、国会で公開してはならない海保から新たなビデオが流出
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/861.html

秋元康が売春斡旋で逮捕されるのは時間の問題である
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/775.html

壊滅的な米財政赤字金額を知ってるか!日本は米泥船から支給おりよ!
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/147.html
2010/11/09(火) 03:26:24 | URL | teru #nilxoi/I [ 編集 ]
自分の金儲けだけ考えるゲスな奴ら
経団連の会長もだけど、金の亡者は日本国民の敵!
国がどうなろうと関係ないって考え方、どうにかならないのか。
もう少ししたらシナのバブルがはじける。
そうしたら、またありとあらゆる難癖を付けて、
取引している日本企業から金をせびるに決まってるんだ。
各企業だけでは済まず、また「税金からもっ」てなるんだ。
それがヤクザ国家のやり口なのだから。
目先の金儲けだけ考えてる奴らは、日本のガンだな。
2010/11/09(火) 12:38:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2010/11/10(水) 05:46:20 | URL | 尖閣諸島 #mQop/nM. [ 編集 ]
恵氏のたかじんでの発言は全部嘘です。
恵龍之介元海上自衛官の「たかじんの」放送での発言を見ましたが、尖閣での保安官が銛で突かれ負傷しその後死亡した事実は保安庁に確認したところ事実無根です。
 政治家やジャーナリストが情報として話す事は結構ですが、元海上自衛官であり一応、危機管理に携わった人の発言は真実に受け取られる可能性が高いので充分気をつけた方が良いと思います。
2010/12/09(木) 06:51:51 | URL | 奥 茂治 #iVxtr36E [ 編集 ]
wupvrcsuwyc@gmail.com
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
MONCLER ダウン http://www.japan2moncler.com
[url=http://www.japan2moncler.com]MONCLER ダウン[/url]
2013/01/16(水) 10:16:28 | URL | MONCLER ダウン #dvYGXf3w [ 編集 ]
euixdn@gmail.com
この段落スエードの靴、魚の頭小剣の靴、魚の頭とかなりの小包足、洗練されたエレガントなラインが柔らかいスエードを強調する、時代を超越した古典的な女性の美しさを作成します。 MiuMiu 店舗 http://miumiushop.shin-gen.jp/ <a href="http://miumiushop.shin-gen.jp/" title="MiuMiu 店舗">MiuMiu 店舗</a>
2013/05/07(火) 16:04:20 | URL | MiuMiu 店舗 #EBUSheBA [ 編集 ]
pfgdpom@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 惠「海に落とし銛で突いた」・惠隆之介氏が先月石垣島で情報入手・「もっと隠された部分。海に落ち、それを銛で突こうと…」・2chで海保職員名挙げ殉死と・島内最大病院で異変・田嶋陽子の暴言妄言・尖閣ビデオ流出で見えた「おかしな国・日本」
fjqlxvlqt http://www.gllem4m89a1xb695iljmo248j7267n87s.org/
<a href="http://www.gllem4m89a1xb695iljmo248j7267n87s.org/">afjqlxvlqt</a>
[url=http://www.gllem4m89a1xb695iljmo248j7267n87s.org/]ufjqlxvlqt[/url]
2021/03/02(火) 14:07:24 | URL | fjqlxvlqt #EBUSheBA [ 編集 ]
mwfhg@hub.ws
2021/03/12(金) 06:00:53 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
lmdfwg@kaigo.sm
2021/03/12(金) 08:41:14 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
jrzcsi@nkrog.sk
2021/03/24(水) 20:30:17 | URL | Bitumen Plant #EBUSheBA [ 編集 ]
cqitlxruz@tuvzhu.ie
2021/04/04(日) 10:01:25 | URL | Lead Acid Battery Cells #EBUSheBA [ 編集 ]
tqwhhywy@ezj.cg
ティファニー指輪偽物 https://visitsatka.ru/node/17711
Cellophane Sealer Machine https://www.presto-am.com/cellophane-sealer-machine/
2021/04/15(木) 20:21:43 | URL | Cellophane Sealer Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今回の帰国中に、どこかで護国活動に参加しようと思っていました。 7日には、「朝鮮学校無償化に反対する街宣活動」があって 参加したかったのだけども、家族を優先しないといけないので参加できなかったですね。 同じく3日にも、「民主党の売国政策を許さない...
2010/11/08(月) 07:29:33 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
映像の全面公開に対するプレッシャかもしれないが、この事件の詳細がいろいろ細かく報道されてきた。 &nbsp; 確かに刑事事件の証拠を公開することは司法の独立性を脅かす。しかし不起訴と決めそれに対して大多数の国民がその不可解な決定に疑問を持っている時には、...
2010/11/08(月) 07:38:49 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
肉まんでも食べていこーiPhoneから売ってますのでよろしくお願いしまーちなみに、ソムリエナイフゴールド価格6700円もう弁当のおかずも中華まんを愛しています。肉まんでも食わないとやってられねえ。TUGUMIつぐみ中公ほんとは寒いから行く前に、ちょっと面白い雨風がすっ...
2010/11/08(月) 08:50:15 | うーちゃんにっき
もう時間の日に誘われて何種類かの蝶たちに出会うことができた。これも楽しみですが長時間は勘弁。最近は地元でぱちりんこ。乱獲FX利益確定も想定通りの感じで、今のところ、ギャンブルではないトレードが出来ていると自分では思っています利益部分ももちろんですが損切り...
2010/11/08(月) 08:51:35 | あいの日記
もう時間の日に誘われて何種類かの蝶たちに出会うことができた。これも楽しみですが長時間は勘弁。最近は地元でぱちりんこ。乱獲FX利益確定も想定通りの感じで、今のところ、ギャンブルではないトレードが出来ていると自分では思っています利益部分ももちろんですが損切り...
2010/11/08(月) 08:53:05 | あいの日記
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 『水間条項』さまより下記の緊急拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。 (以下転載記事) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から...
2010/11/08(月) 08:58:37 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
第八回は第七回の続きとして満州事変から満州国建国、そして之に続く諸課題を説明す可く準備中の所、突然に北方四島問題が噴き出て参りましたので、その前に緊急事項として当問題を取り上げます。 
2010/11/08(月) 08:58:51 | ガラス瓶に手紙を入れて
   まだ30%もある「内閣支持率」の怪?  民主党政権 を 倒すの は 「草 の 根 の 行  動」 これ以上続 け ば 日本 は 自壊する  昨日のエントリーで紹介しきれなかった画像と動画を掲載しました。お時間のあるときにでもご覧ください。登壇した弁士の方々、それぞれ...
2010/11/08(月) 10:41:29 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
尖閣諸島での中国船の衝突事件のビデオが流出した件ですが、やはり海上保安庁のもので間違いなさそうですね。 案の定、売国民主党政権では衝突ビデオを見て「この証拠で中国に問い詰めよう」なんて意見は出るわけが無く、「流出させた犯人は誰だ~!」で大忙しのようで...
2010/11/08(月) 11:45:30 | ton’s news
尖閣諸島での中国漁船衝突事故での衝突ビデオが流出したり、八ッ場ダムの工事中止を中止したり上げていけばキリが無いけど、発足当初から崖っぷちだったトンチン菅首相ですが困ったことに「石にかじりついても頑張りたい」と言っているようです。 なんかルーピー鳩山の時...
2010/11/08(月) 12:02:45 | ゆずこしょうのブログ
尖閣諸島での中国船の衝突事件のビデオが流出した件ですが、やはり海上保安庁のもので間違いなさそうですね。 案の定、売国民主党政権では衝突ビデオを見て「この証拠で中国に問い詰めよう」なんて意見は出るわけが無く、「流出させた犯人は誰だ~!」で大忙しのようで...
2010/11/08(月) 13:13:52 | ton’s news
←はじめにクリックお願いします m(__)m なぜ反日売国 民主党が子ども園に力を入れているのか・・・ココで一度書いてますが、さらにこんなニュースまで・・・ 全世帯に「一時預かり」=乳幼児いる家庭、段階実施へ-13年度から・政府方針 http://www.jiji.com/jc/c?g...
2010/11/08(月) 13:19:05 | うぃすぱー・ぼいす
1 :どろろ丸φ ★:2010/11/08(月) 13:45:53 ID:???0海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突した事件のビデオ映像が流出した問題で、政府及び検察当局は現在、流出の経緯と犯人探しに躍起になっ....
2010/11/08(月) 20:50:41 | わくわくニュース(0゚・∀・)
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/11/08(月) 17:04:14 ID:???0★経団連会長、尖閣ビデオ流出「日中関係沈静化の流れに反する」 ・日本経団連の米倉弘昌会長は8日の定例記者...
2010/11/08(月) 23:22:29 | わくわくニュース(0゚・∀・)
たかじんより「尖閣ビデオ 衝撃の正体!」本当に中国漁船は海保乗組員を銛で突いたのか? 惠隆之介氏の警告、迫る中国の脅威、沖縄と石垣・宮古の温度差、日本を守るには歴史教育・憲法改正・法体制の完備が...
2010/11/08(月) 23:39:28 | 銀色の侍魂
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.