FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


本物の尖閣ビデオが流出!YouTube動画有り!停船後の映像は全くないので意図的に流出させ、海保隊員が支那漁船に乗り込んだ後の殺人未遂シーンを徹底隠ぺいか?・ノーカット無修正ビデオを見た人物が殺人未遂シーン削除方針など暴露・11/6集会&デモ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




流出した尖閣事件の動画=5日
流出した尖閣事件の動画=5日

尖閣ビデオ流出し、ユーチューブに投稿

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000512-san-soci

尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者
産経新聞 11月5日(金)1時28分配信

 沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が衝突時に撮影したとみられるビデオ映像が動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に投稿されていることが4日、分かった。

 映像は数パターンあり、主に「●晋漁(びんしんりょう)5179」と書かれた漁船が映っている。衝突場面も映っており、「右舷船尾部に衝突した」「止まれ!」といった日本語の声も入っている。

 海保関係者は「恐らく本物だ」としている。映像は1日、衆参両院の予算委員会理事らに国会内で限定公開された。(●=門がまえに虫)




本物の尖閣ビデオの映像が流出し、You Tubeで見ることが出来る!!

しかし、支那漁船を停船させたところで、映像は終わっている。

停船させた後、巡視船「みずき」から海保隊員が支那漁船に乗り込んだシーンやその後支那漁船に殺されそうになったシーンや更にその後に逮捕したシーンなどは流出されていない。


■動画
YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁1
http://www.youtube.com/watch?v=hzfcnloICY8
YouTube - 尖閣の真実 海上保安庁2
http://www.youtube.com/watch?v=3ReNhUzjP9Y
YouTube - 尖閣侵略の真実 海上保安庁3
http://www.youtube.com/watch?v=ROecsmZoyBE

YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁4
http://www.youtube.com/watch?v=YowYWAMZDlk


↑動画の2分11秒過ぎ、支那漁船が巡視船「よなくに」に衝突させて来る様子を確認できる。


YouTube - 日本の尖閣 海上保安庁5
http://www.youtube.com/watch?v=6HRqUY0Ak8Q


↑動画の1分10秒過ぎ、支那漁船が巡視船「みずき」に衝突するシーンを確認できる。


YouTube - どうなる尖閣 海上保安庁6
http://www.youtube.com/watch?v=TOt4zQt2W_E




最も重要なのは、巡視船が支那漁船を停船させた後、海保隊員が支那漁船に乗り込んだ後の出来事だ。

しかし、その最重要シーンは流出していない。


衝突後の「みずき」
衝突後の「みずき」から撮影した映像


実は、「尖閣ビデオ」を見た人物が、10月27日以前にビデオの内容を暴露していた動画がある。

その暴露話によれば、2人の海保隊員が停船させた支那漁船に乗り込んだ後、格闘の末に海に投げ込まれた。

その後、支那漁船は、海に落とした海保隊員を殺そうとし、船で海保隊員を狙って何度も突撃したと言う。


発言内容は、ブログ「ton’s news」に書き起こしがあったので概ね引用させて頂く。

━━━━━━━━━━
■動画
尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!
http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4


情報暴露者
皆様が一番・・・そうですね~。
興味津々のビデオの中身、ここで公開します。
海上保安庁のビデオの中身はですね、向こうの船が衝突するような形で動いていると、それまではマスコミに出しています。
あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船に飛び乗りまして、それで格闘の末、映っています。
乱闘の末、海の中に放り投げられました。


聞き手
2名とも?


暴露者
そうです。
それで、あれは衝突をしようとしたのではなくて、海に落ちた隊員を殺そうとして、それで何度も人に向かってぶつかっている絵です。
だからそれを編集するっていうのが方針です。
だからそれをみている人は結構いるんです。
ですから、ぼくも見ましたけども、あの~それを実際に、国の方は公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこれ事実、言わないといけないですよね。
あれは中国船の方が、人を、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしている、そういうやつなんです。


聞き手
人に向かって・・・


暴露者
そうです。人に向かって

聞き手
舵をとっていると?


暴露者
そういうことです。
それで、来年の7月にですね。
ほぼ・・・面白い情報ですが、中国は尖閣にほぼ上陸します。
その前に、これは綿密にずっと昔からやってるのですが、長野オリンピックの時にですね、まあご存じの通り、長野で中国人が決起しましたね。
それの数倍の人が計画されています。
そのときに日本側は、え~警察官ですね、日本側を押さえるように政府は押さえましてね、中国側の暴動ではなくて、

聞き手
そうですね


暴露者
それについて、あれから綿密に計画されています。
中国も。
ですから、それを押さえるような方法は今のところ・・・、応援するような形なんですね、菅政権は。
ですから、それの目的ははっきり言うと、完全に台湾のシーレーンを押さえてしまうということですね。
で、それと同じようなことは、もうベトナムとソ連で周辺国で同じことをやっていますから・・・
今回の尖閣の前に沖縄のところに、自衛隊のヘリコプターの約90メーター、顔がうつるところまできていますね。

聞き手
90メートルまできていますね。


暴露者
あれはもう完全に今回のことのための確認ですから。
来年度はその時期に、うちの国がどのように対応するのか?っていうことは。

聞き手
そうすると、先ほどの、あの長野で5千、6千名・・・


暴露者
数十万人規模ですよ!今回は。

聞き手
今回は?


暴露者
ですけども、実際に集まるのは、まあそれの9分の1ぐらいではないかという噂ですけど。

聞き手
じゃあ、何万人、十万人とか?


暴露者
うん、そういうこと計画していますね。
ですから、どんどんどんどん、あの・・・それを実際、中国人の人から聞いたんですけど。
彼らもですね、言いたい部分があるんで、おしゃべりな部分もあるんで。

聞き手
そうすると、あの~計画としては日本にいる、いわゆるチャイナが全部決起すると?


暴露者
それで、まあそこで、力を見せると。
将来に向けてね。

聞き手
それと同時に尖閣の方にいくという話ですか?

暴露者

そうです。

聞き手
時期としては?


暴露者
いや、まったく同じ日です。
それで、それはもうプラカードに書いてますので、沖縄は自分達のものだと、こないだも、そういうふうに書いています。
そういうような・・・そこまで。

━━━━━━━━━━
尖閣の殺人鬼
突撃船長 尖閣の殺人鬼 完全ノーカット版

>あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船に飛び乗りまして、それで格闘の末、映っています。乱闘の末、海の中に放り投げられました。
>・・・
>それで、あれは衝突をしようとしたのではなくて、海に落ちた隊員を殺そうとして、それで何度も人に向かってぶつかっている絵です。



このYou Tube動画は10月27日に掲載されている。

上の話が事実だとすると、2時間40分のビデオを6分50秒に編集したDVDは完全に真実とは異なる内容に編集(改竄)されたことになる。

今回、You Tubeに流出したシーンは、国会で上映された6分50秒よりは遥かに長いが、肝心の停船、乗り込み後の殺人未遂シーンが全く映っていない。





>だからそれを編集するっていうのが方針です。
>だからそれをみている人は結構いるんです。
>ですから、ぼくも見ましたけども、あの~それを実際に、国の方は公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこれ事実、言わないといけないですよね。
>あれは中国船の方が、人を、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしている、そういうやつなんです。



この情報暴露者は、10月27日以前に、支那漁船が海に落ちた海保隊員を殺そうとして何度もぶつけて来たシーンは編集で削除される方針だったことも暴露している。

実際に11月1日に衆院第1議員会館で上映された6分50秒の映像にそのようなシーンはなかったので、政府は方針どおりに編集で削除したものと思われる。

「海上保安庁の隊員2名が支那漁船に乗り込んだ後に格闘(乱闘)の末、海の中に放り投げられた」と言うのだから、支那漁船が「よなくに」に衝突した時とも「みずき」に最初に衝突した時でもない。

これは海保の巡視船が支那漁船を挟むようにして停船させた後に、「みずき」から海保職員が支那漁船に乗り込んだ後の出来事だ。

11月1日に衆院第1議員会館で上映された映像や、今回You Tubeに流出した動画では、海保職員が「みずき」から支那漁船に乗り込むシーンや逮捕したシーンなどは完全にカットされている。

6分50秒に編集された映像は、全く真実を映していないと言って良い。

これは、やはり事実上、編集ではなく改竄だ。

今回You Tubeに流出した動画は、6分50秒よりもかなり長いが、やはり最も重要な【海保職員が「みずき」から支那漁船に乗り込むシーンや殺人未遂シーンや逮捕したシーン】などは全く映っていない。

自民党など野党は、このまま2時間40分のビデオをノーカット無修正の映像を全面公開させないまま幕引きにするつもりだろうか?

国民や世界に一般公開することは勿論必要だが、それ以上に無修正のノーカットビデオを公開させることが何よりも重要だ。

はっきり言って、ノーカット無修正映像でなければ意味がない。


実際11月1日に6分50秒の改竄ビデオを見た国会議員の中には、支那漁船の「故意衝突説」すら疑問視している国会議員も居ると、支那では報道されている。

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2010-11/04/content_21274931.htm
日本国会議員、中国漁船の「故意衝突説」を疑問視
発信時間: 2010-11-04 16:37:51 | チャイナネット |

釣魚島海域の中国漁船衝突事件を撮影したビデオ映像が、日本の国会議員30人に公開された。日本のメディアは、中国漁船が日本海上保安庁の巡視艦に「故意に衝突」し、中国船長は「酔っぱらっていた」と躍起になって報道しているが、このビデオを見た国会議員の中には異なる意見を持つ人もおり、「一方的な言い分だと考えられる」という言葉を伝えた。環球ネットが報道した。

日本のJ-CASTニュースは2日、「ビデオ映像は期待とかなり違っていた」とするある国会議員の話を紹介した。新党日本代表の田中康夫氏はブログで「『衝突』『追突』『接触』の何れと捉えるか、批判を恐れず申し上げれば主観の問題ではないか、と思われる程度の『衝撃』」と、公開された映像はある種、捏造された印象もあると指摘しており、ビデオを見た議員の中で同じように感じた人も少なくない。社民党の服部良一衆議院議員は「中国人船長を逮捕したこと自体に疑問がある」と話している。

また漁船衝突事件が発生した時に日本国土交通大臣を務めていた前原誠司外務大臣が、「見れば一目瞭然」と言っていたのは、ビデオがすでに編集済みだったからではないのではという声も出ている。またビデオの全面公開を求める一部の意見に対して、国内の一部の専門家は「周りが海でほかに何もない状況下では、1台のビデオカメラの撮影だけで、中国の漁船が日本の巡視船にぶつかってきたことを断定することは出来ず、一方的な言い分だと考えられる」と話す。

国会でのビデオ公開について中国外交部の報道官は「釣魚島とその附属島嶼は古来から中国の固有の領土だ。日本の海上保安庁の巡視船が釣魚島海域で中国側漁船を妨害し、追いかけ、遮り、包囲し、拿捕したこと自体が違法であり、中国の領土主権と中国漁民の正当な権利への深刻な侵害である。ビデオ映像によって事実の真相を変えることはできないし、日本側の行為の違法性を覆い隠すこともできない」とはっきりと指摘している。
「中国網日本語版(チャイナネット)」 2010年11月4日



2時間40分のノーカット無修正のビデオを国民と世界に公開しなければ、日本の「情報公開」「自由主義」「民主主義」「信用」などは悉く失墜する。




>それで、来年の7月にですね。
>ほぼ・・・面白い情報ですが、中国は尖閣にほぼ上陸します。



来年の7月に、数千人・数万人規模の支那人どもが尖閣諸島に押し寄せて上陸する計画がある。

これは支那による侵略戦争の開戦だ。

政府は急いで海保が領海侵犯した船を撃沈できるように法改正しなければならないし、支那が計画している大規模上陸計画に対しては自衛隊を派遣して悉く撃沈させなければならない。





>その前に、これは綿密にずっと昔からやってるのですが、長野オリンピックの時にですね、まあご存じの通り、長野で中国人が決起しましたね。
>それの数倍の人が計画されています。
>そのときに日本側は、え~警察官ですね、日本側を押さえるように政府は押さえましてね、中国側の暴動ではなくて、



「長野聖火リレー」が行われた2008年4月26日には私も長野まで行ったが、本当に酷かった。

福田政権の下で警察は、犯罪現行犯の支那人については見て見ぬふりをして、日本人とチベット人だけを逮捕した。


08.4.26長野聖火リレー
08.4.26長野聖火リレー
08.4.26長野聖火リレー
↑何をやっても一人も逮捕されなかった支那人たち↑


08.4.26長野聖火リレー
08.4.26長野聖火リレー
\08.4.26長野聖火リレー
↑逮捕されたのは日本人とチベット人だけだった!↑

このままだと、来年の7月に数万人の支那人が尖閣諸島に押し寄せたら、もっと酷いことになりそうだ。





●お知らせ

611.6アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!拉致被害者奪還! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ

http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=48
【東京都千代田区】 11/6(土) アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ(11/6)
期日:
平成22年11月6日(土)

場所:
日比谷野外音楽堂
(東京都千代田区日比谷公園1-3)

内容:
12時00分 開場
13時00分 開会

【登壇予定】 田母神俊雄、小池百合子、山田 宏、西村眞悟、ペマ・ギャルポ、イリハム・マハムティ、黄文雄、黄敏慧、ダイチン、鳴霞、アウ・ミ・ジュン、萩生田光一、赤池誠章、馬渡龍治、林 潤、土屋たかゆき、西尾幹二、加瀬英明、飯塚繁雄、西岡 力、三浦小太郎、殿岡昭郎、山際澄夫、西村幸祐、Saya、英霊来世、松浦芳子、三輪和雄、柚原正敬、永山英樹、高清水有子、水島 総 ほか 北朝鮮脱北者、インドネシア、バングラディシュ 等々アジア各国登壇、地方議員多数
※平成22年11月2日更新

15時30分 デモ隊列準備
15時45分 デモ出発 「日比谷野音」~到着「常盤橋公園」(千代田区 大手町2-7-2)
17時30分 街宣活動 有楽町「交通会館前」(~19時)

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム

お問い合わせ:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/solidarityofasia1106_flyer.pdf


■動画
【ニュースの読み方】尖閣デモで何を訴えるべきか?[桜H22/10/27]
http://www.youtube.com/watch?v=toqaK-0chP4





「ビデオはノーカット無修正で、乗り込み、殺人未遂、逮捕まで全面公開せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
動画がアク禁になったので差し替えました。
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ビデオ流失事件もわざとらしい匂いがします。
ビデオの管理担当職員なんか数人しかいないのだから、流失させた犯人などすぐ分るでしょうから。
何か重大なシーンを隠蔽する為のアリバイ作りの可能性が高いと思います。
2010/11/05(金) 04:31:13 | URL | 平和の民 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
↑同感。

拍手・ランクリ。
2010/11/05(金) 05:13:20 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
2つの流出事件
漁船衝突映像は、誤解を生まない為にも国民に公開すべきです。

中南海の意向を無視した“中国海軍の暴走”なら、自称穏健派の中国政府に対するダメージにもならず、公開しても大して問題は無いはずです。

一方、公安のテロ情報流出は洒落になりません。

情報を寄せたイスラム系住民の個人情報等が流出してしまい、日本のイスラム社会(イランとかインドネシアとかの人達)が、命を狙われるのではないか?と不信感を募らせ、怯えているとの事。
どさくさに紛れて中国人の偽装結婚に関する情報も流れていた、という情報もありますが、真相が気になります。

今後は、過激派などの情報を提供する人はいなくなるでしょう。
過激派に関する情報を提供し、それが漏れて、お礼参りされたらかないません。

漁船ビデオ公開については、与野党関係者に訴えていますが、反応は芳しくありません。
2010/11/05(金) 06:01:02 | URL | 日本はもはや、国家の体をなしていない。 #- [ 編集 ]
みなさん気をつけて下さい。
TVや新聞がめずらしく騒いでる、ということは・・・

こんなのあった。
718 名前:名無しさん@十一周年 :2010/11/05(金) 05:01:07 ID:1zKAzYQpO
衝突映像流出!

しかし、逮捕映像は流出無し

何故?

そこまですると国民や中国を刺激する恐れあり

じゃあ、なんの為に流出させたのか?

だって今日は【人権擁護法案】が成立する日だもん

衝突映像だけでも流出させれば、世論やマスコミには内緒で成立!

在日韓国人・中国人たちメシウマ状態

勿論、中国や韓国もメシウマ

流出するなら逮捕映像までうpするのが普通の考えだが、そうじゃなかった

んじゃ、流出させた犯人は誰よ?

民主党・日本政府

こんな流れだろJK
2010/11/05(金) 06:10:12 | URL | foo #fVtq2WeM [ 編集 ]
<偉大なる祖国日本、死守せよ!!>
新攘夷運動 排害社 宣伝動画01
http://www.youtube.com/watch?v=_CsS3LBfBqk
新攘夷運動 排害社 宣伝動画02
http://www.youtube.com/watch?v=bK-Kggi34CA
2010/11/05(金) 06:37:50 | URL | partisan22 #MCWqbLaQ [ 編集 ]
新しい朝が来だ♪希望の朝だ♪
i-265real playerに保存終了です。
2010/11/05(金) 06:54:38 | URL | iza snowdrop #8zyxN7ck [ 編集 ]
ツイッターで拡散しました
おはようございます。
このブログのURLをツイッターで拡散しました。
http://twitter.com/Robertzicorossi

海上保安庁巡視船「よなくに」に支那漁船が衝突させて来る様子 http://bit.ly/dyAlJR その他の映像 http://bit.ly/aCD5vB #senkaku #kaiho #yonakuni #mizuki #youtube
2010/11/05(金) 06:55:02 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
この映像流出は、人権擁護法案を通す為のカモフラージュだと思います。

珍しく、新聞各社が朝刊に掲載しているってことは、その裏で、日本人にとって都合の悪いこと、韓ミンス党内閣にとってなんとしてもやり遂げたいことを進行させるための、裏工作ってやつだ!!

絶対に闇法案の成立を狙った罠だ。

闇法案成立による、あからさまなネットへの言論統制が始まってしまう。。。

日本は再起するチャンスを逃してしまうのだろうか。自分の命が惜しいわけではないのに、歯がゆく思う時間ばかりが過ぎてゆく。

一平卒の名も無き一国民に、なにが出来るのでしょうか。悔しい。今はただ悔しい。
2010/11/05(金) 07:29:51 | URL | まりも #- [ 編集 ]
ちょっと前に国会議員のビデオ鑑賞会で「中国漁船がぶつかってきた」という事実をCGで再現したニュースが流れた。
「尖閣ビデオみたい?じゃ、見せる!」では海に落とした海保の隊員を殺すためにぶつかってきた、という証言がある。
「どっちがぶつかってきた」かが、「何のためにぶつかったか」に焦点が移動してきたのは悪いことではない。
ひょっとして「尖閣ビデオみたい?…」が出たから今回の映像も出たのかもしれませんね。
CGだけだとまるで免許更新の講習ビデオみたいに「BがAにぶつかる瞬間でございます」てな感じでまるでその場の「空気」が伝わってこない。国民の怒りが下火になってきたのを見越してのニュースだったろう。
今度は肝心の「殺人シーン」の「音声だけでも」youtubeで流してくれませんかね。
2010/11/05(金) 07:37:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国共産党が喜ぶ尖閣侵略糾弾デモをしている時間は無い筈!
おはようございます。

http://applecosmos.blog123.fc2.com/

アメリカのデモの写真があったので貼りました。良かったらご覧になってください。何枚かあります。
みなさん、訴えたいプラカード目立つようにしています。
プラカードを邪魔するような国旗はありません。

~~~

台湾は日本の生命線!さんより:
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1337.html

↑この写真をご覧になってください。

比較すると良くわかります。


何故わざわざ中国共産党の喜ぶデモをするのでしょうか。

ご自分が子どもになったつもりで純粋になって考えると良く理解できると思います。

物凄い欲しいものがあったとき、その欲しいものが欲しい!!と騒ぐはずです。一番、直接的な物で訴えることをするでしょう。

それが人間の本能です。

単なる自己満足の日の丸パレードをしている時間はありません。

この意味が理解できる方は是非、沿道の日本人に分かるような、中国そして世界にその状況が明確に分る内容のプラカードをご持参ください。


>いまデモに必要なプラカードは、
「尖閣ビデオを一般公開せよ!」とか
「尖閣ビデオを公開しない菅と仙谷に問責決議案をだせ!」とか、国民の声と支持を得られる「プラカード」をたくさん掲げて参加することが大事なのです。(水間条項さんより)
2010/11/05(金) 07:43:13 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
動画早くも削除されてしまいましたね。
人権侵害救済法案の目くらましだと噂されてますけど本当でしょうか?
2010/11/05(金) 07:43:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全面公開しろ
残り一時間半余りの内容を全面的に出してもらわないと困る

人権擁護法案の目くらましってのは十分ありうるな
これだけの失態をやらかしてる最中にぬけぬけと売国法案を出そうとしてる連中だ 裏で民主を動かしてる社青同らは狙ってそう
部落解放同盟辺りの突き上げかな
2010/11/05(金) 07:52:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
韓国狂いの異常人格 岡田克也

岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 手当てばら撒き 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也
岡田克也 新井将敬状態の小澤一郎の自殺を後押し 岡田克也
岡田克也 日本人? 韓国に異常なまでの御執心  岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ
2010/11/05(金) 08:03:49 | URL | 絶倫仙谷SEX #- [ 編集 ]
foo #fVtq2WeM さんもおっしゃっていますが
人権擁護法案成立に向けた動きがないか
注意したほうがいいと思います。
この騒動にまぎれて成立させるつもりかも
知れません。
2010/11/05(金) 08:39:14 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
YouTube
尖閣諸島衝突ビデオA
http://www.youtube.com/watch?v=PO3icKluj7o
尖閣諸島衝突ビデオB
http://www.youtube.com/watch?v=mLKJB2LRQfI
ニコ動
尖閣衝突ビデオ 44分版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12651568
2010/11/05(金) 08:39:32 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
#WkFKWbqY←有難うブログ主さんの動画削除されていたので観れなかったのですが観れました、
尖閣諸島衝突ビデオBを観るとはっきりと支那漁船が海保巡視船に当たりにきているのがわかりますね。
2010/11/05(金) 08:46:39 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 1/6
http://www.youtube.com/watch?v=7t1Z7CuFWxI
尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 2/6
http://www.youtube.com/watch?v=fPN7nlPCdSo
尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 3/6
http://www.youtube.com/watch?v=uPq7PeoX3wg
2010/11/05(金) 08:57:27 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 4/6
http://www.youtube.com/watch?v=1Di8406Z474
尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 5/6  !!衝突場面有り!!
http://www.youtube.com/watch?v=M3H-A7rB3wo
尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 6/6
http://www.youtube.com/watch?v=ymdtwN-nh4c
2010/11/05(金) 08:57:44 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
動画が削除されたので、私も新しいのと差し替えました。

めくらましか?

拍手・ランクリ○です。
2010/11/05(金) 09:14:21 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
人権を言う奴は胡散臭い。
義務を果たして初めて人間であるが
人間未満の奴が特権だけをくれと叫ぶ。

2010/11/05(金) 09:22:29 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
中国の大手サイトにも尖閣・中国漁船衝突事件ビデオ映像が掲載される。
尖閣諸島の中国漁船衝突事件ビデオ映像が動画共有サイトYouTubeに
流出した件で、新たな展開があった。
中国のポータルサイトにYouTubeと同様のビデオ映像が
掲載されているのである。

中国漁船衝突事件ビデオ映像が掲載されているのは、
中国のポータルサイト『酷6網』(ku6.com)で、
中国だけでなく世界中のニュースや情報が掲載されている情報サイトだ。
ここには一般のインターネットユーザーが
動画をアップロードすることができる。

掲載した人物が中国人か日本人かは不明だが、
動画のタイトルは『情報 Angel Girl』となっている
(タイトルの情報の部分は中国語)。
Angel Girlは中国のアイドルグループで、尖閣諸島問題に対して激しく
反発しているグループとして報じられている女性3人組だ。

中国サイトに中国漁船衝突事件ビデオ映像が掲載された事に対して、
日本のインターネットユーザーたちは掲示板等で
以下のようにコメントしている。
中国の『酷6網』に寄せられているコメントも同時に掲載する。

・日本人インターネットユーザーの声

「お前らwwwwwww 戦争起こるぞwww」
「中国可哀相。日本に完全敗北なんて可哀相すぎる」
「こりゃもう拡散しちゃったな。消しても消してもイタチゴッコになる」
「いや、中国ではyoutubeは見れんぞ。ニコニコは今のところ見れるが」
「これが消されたら、中国にとっても不味い情報ということになる」
「時代の激流、まさにその中心にいる感覚だな。胸が熱くなる」
「で、また中国で反日デモが起きるのか」
「この事件のせいで、中国の全ての動画サイトやアップローダーは全て監視される」
「おいおい勇者だなぁ。消されるぞ本人が」
「死体すら出てこないだろ」
「中国の2chみたいなとこにこの動画のURL貼れないの?」
「あとは中国人のたくさんいる掲示板に張り付けるだけだな」
「裏ビデオ屋さんみたいなタイトルだなw」
「リアルにマズイんじゃないか中国住み」
「へぇー、この動画2年くらい前に流行ってたよね。2年くらい前に見たわ」

・中国サイト『酷6網』の中国漁船衝突事件ビデオ映像に対する声

「小中国歴史的再大敗北」
「小中国鬼子」
「中国是恐怖活动国家」
「中国産AV人気女優名急求」
「正在中国几連敗?」
「我是日本人」
「夜食的時間帯」
「我正在找中国女人的動画」
「没有関係、没有関係」
「中国蛮族船 意図的衝突」
「埼玉加油!」
「女子十二楽坊」
「王大人:動画主死亡確認」
「中国の皆さんも侵略イカ娘見てくださいね。おすすめですよ」
「王大人」

多くの日本人インターネットユーザーが、
この動画をアップロードしたのは中国に住んでいる日本人だと
思っているようだ。

また、動画をアップロードした人物や中国に住んでいる日本人が
中国当局に消されるのではないかと、
心配をする声が多数書き込みされていた。

もともと中国は情報に対して厳しく規制・検閲をする国と言われており、
この動画が消されるのも時間の問題だと思われている。
この動画を見た中国人たちがどのように事実をとらえるのか?
中国にもこの動画が広まるのか?今後の続報に注目したい。
2010/11/05(金) 09:27:16 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
これって絶対変です。
散々隠したビデオってこんな物だったのとし世論を沈静化させるためだと思います。
2010/11/05(金) 09:46:30 | URL | mihachi #Xa0.Kibk [ 編集 ]
一番信頼のおける「公安委員長」
一番信頼される人が「公安委員長」ですからドンドン「ゴミ」が出てきますよ。
最高機密まで出てくる。こんな奴を任命するとこうなるのです。
2010/11/05(金) 09:57:27 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
日本人の人権侵害推進法案を通すための目くらまし
NHK,朝日が積極的に日本国民にそれを見せるなら在日にとってもっと大事な法案を通すための“目くらまし”ではないでしょうか。こっそり提出された“人権擁護法案”=日本国民人権侵害法案がこのどさくさに紛れ通りそうですね。

公開されたビデオに写っていない究極の映像
「海保職員を銛で突いている映像」がないそうです。それこそ国民が見るべき映像ですから。
2010/11/05(金) 10:10:06 | URL | k #SFo5/nok [ 編集 ]
この記事のコメントを見ると流出は邪な連中の作戦か。マスコミがこぞって報じているほうが怖いですね。
拍手☆
2010/11/05(金) 10:22:22 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
「産経ニュース・チャンネル」が一番いいですね。
「産経ニュース・チャンネル」が一番いいですね。
まとまってるし、削除される可能性が少ないのではないでしょうか。

【産経新聞チャンネル Sankei News Channel】
尖閣ビデオが流出か 中国漁船が衝突の映像
http://www.youtube.com/watch?v=sVVM2AmvD5U
2010/11/05(金) 10:54:55 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
バカ船長逮捕の瞬間映像は?
確かに不自然ですね。
これで全部だぞ・・・と、見せておいて肝心なところは闇の中。
その影で、シナ人朝鮮人に有利な法案を通すっていかにもやりそうですね。
国民の声が届かないのがもどかしい。
ま、「コツンとぶつかっただけ」と言ってた福島瑞穂とかは、もう誰も信用しないだろうけどね。
2010/11/05(金) 11:03:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
160隻の漁船が来てるってさ
尖閣ビデオが流出して、いろんな人がコメントしてたけど、今日はじめて聞いた話があった。
(前からあった情報だったらすんません)
尖閣海域にはいつも中国の漁船団が来ててその数160隻あまり。
軍団になっていて、この前ぶつかった漁船?の軍団は40隻ぐらいだってさ。区別の為番号がふってある。
おいおい!
そんなに多くの密漁船相手に日本は、2~4隻の巡視船で対応してるってどういうことなんだ。
それもろくに武器も積まず、ヤクザに立ち向かわせているなんてどういうことだ。
石垣の漁民には「行くな!」と言ってどういうことだ。

2010/11/05(金) 11:21:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2chからのコピペ

【尖閣ビデオ】 "衝突ビデオをYouTubeに流出させたのは誰だ"…海保、流出の経緯調査開始★3

635 :名無しさん@十一周年:2010/11/05(金) 08:49:30 ID:3g7MvsXj0
人権擁護法云々言っているのは工作員です
衆参共に本日法務委員会はありません

11月5日
衆議院
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
9:30  環境委員会
9:30  外務委員会
9:30  農林水産委員会
9:50  経済産業委員会
13:00  国土交通委員会

参議院
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/koho/today/iintoday.htm
13:00  農林水産委員会


twitterより転載

人権侵害救済法案(旧 人権擁護法案)は、
柳田法務大臣が早期提出の声明を述べただけで、
閣議決定すらされておりません

2010/11/05(金) 11:22:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
騒ぎ過ぎ?
2chからのコピペ

【尖閣ビデオ】 "衝突ビデオをYouTubeに流出させたのは誰だ"…海保、流出の経緯調査開始★3

635 :名無しさん@十一周年:2010/11/05(金) 08:49:30 ID:3g7MvsXj0
人権擁護法云々言っているのは工作員です
衆参共に本日法務委員会はありません

11月5日
衆議院
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
9:30  環境委員会
9:30  外務委員会
9:30  農林水産委員会
9:50  経済産業委員会
13:00  国土交通委員会

参議院
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/koho/today/iintoday.htm
13:00  農林水産委員会


twitterより転載

人権侵害救済法案(旧 人権擁護法案)は、
柳田法務大臣が早期提出の声明を述べただけで、
閣議決定すらされておりません

2010/11/05(金) 11:23:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党に電凸 テープとの裏支持の声あり!
 今回のビデオ・・・半信半疑

人権擁護法案(旧名)ですが、
抗議入れました。解散も・・いつも。
 
保守・野党にも、勿論・・・
「ビデオ全公開」も、要請・徹底攻勢を
法案阻止も重ねて。。。

デモの件・・なるほど~です。
アメリカ在住の邦人も3時にビデオとコメントを貼ってくれました。
2010/11/05(金) 11:51:53 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
注視は必要 油断大敵
人権擁護法案の話が出てる以上 注視しておく必要はあるだろ 工作員云々ではないし民主は目指してる政党なわけだ
奈良では外国人参政権が市民投票という形を変えて通すかどうかまで進んでる この問題の最中に
2010/11/05(金) 12:02:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大きなメスを入れる改革って・・・?
尖閣衝突事件ビデオの流出についての仙石のコメント

仙石「相当大きなメスを入れる改革があらゆるところで必要だろう」

大きなメスを入れるって何?入れなきゃいけないのは民主党そのものだ。

2010/11/05(金) 12:27:11 | URL | うさ #- [ 編集 ]
次は全編公開ですね
これは21世紀の明暗を左右する象徴的な映像資料です
必ず全編公開させましょう
中国という巨大な暴力装置への世界の認識が遅れれば、その分後世の子孫を危険に晒すことになります

人権擁護法案や市民投票と言い換えた外国人参政権については煽りではなく冷静に最新の状況を連携し続ける方が効果的です
本件とセットで拡散すべきでしょうね
2010/11/05(金) 12:29:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
内部告発だ
この期に及んでなお
政府関係者は隠そうとばかりしている。
そして情報管理の徹底なんて寝言をほざく

内部告発を許してきたなは民主党政府じゃないのか?

勇気ある行動として称賛すべきじゃないのか
2010/11/05(金) 12:29:45 | URL | 一億 #- [ 編集 ]
お粗末民主党!
いつ流出したかも良く知らない。
マスゴミの情報で知るなんて。
どんなものかも見てないヤツもいる。
時間通りにしか仕事してないからだよ。
バカだね~!

2010/11/05(金) 12:36:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
投稿者名
投稿者「SENGOKU38」ってなってたとテレ朝でやってた。
「仙石さん、パー」とも読めるとやってた。
笑ろた!
「仙石さん、くるくるぱー」でもよかったけど。
2010/11/05(金) 12:42:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
内ゲバに続いて、仙石の大好きな「粛正」が始まる
「流出した経緯を調査して、中国に事情を説明して納得してもらわないといけません」

↑日本国民はどうでもいいコメンテーターがテレ朝に出ています。

ディレクターズカット版ではなく、ノーカット版を公開しろ!
2010/11/05(金) 13:11:41 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
仙谷ザマー、シナザマー、APEC来るの、来ないの、ボールはシナにある?
2010/11/05(金) 13:17:31 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
無修正は法律違反やから公開しないだろうね モザイクかけてもいいから公開してくれ
2010/11/05(金) 13:48:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なぜ公開しないか、わけわからん!
続けて見れるようにブログにしてみました。

2010/11/05(金) 14:03:06 | URL | FOX #SFo5/nok [ 編集 ]
ニュースで「情報統制が」どうのこうの言ってるが、要するに「肝心なことは何もせず、やってはいけないことをする政府」だということが明らかになっただけだ。
一部でビデオ観賞会の傍らで、youtubeでアップされてしまう、みっともないことこの上ない。国民の「有志」に「恥をかかされて」当たり前。
無駄な会議をやってる間に、全部見せればいいんだ。そのうちまたボロボロとほころびが出てくるだろう。
このほころびこそが国民の真の声の結果だということは、政権与党の連中には分からんのだろう。
若い頃大学で勉強しても文字ヅラだけ見て、肝心のことを学ばなかった証拠だ。
2010/11/05(金) 14:35:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やっぱり!
「朝鮮学校無償化」が事実上決定!
ほとんど決まりってことだと!
高木、どういう頭なんだ!
反日工作員養成学校だぞ!
金ぶた親子の写真をあがめてるんだぞ!
その前に、民主党解体!
絶対民主党解体!
2010/11/05(金) 14:57:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国
韓国は、台頭する中国が北朝鮮の利権を韓国から奪って傘下に入れてしまう前に、北との経済関係を再開する必要がある。財界出身の李明博は、そのあたりに敏感だ。それで、天安艦問題の「怒りのポーズ」をやめて「北は中国に学べ」という現状追認の発言を行い、北が経済開放策を進めて中国の傘下に入ることを容認した上で、北における韓国の利権の温存を図る戦略に転換したのだろう。韓国は、一触即発の分断された国家であるだけに、島国で天然の安定を持つ日本より、世界の動向に敏感だ。米国の傀儡国として作られただけに対米従属性も強いが、韓国政府は、覇権体制の劇的な転換を機敏に感じ取り、対米従属と自国の国益とのバランスを再調整し続けている。

http://tanakanews.com/
2010/11/05(金) 15:37:18 | URL | アイル #3aNVLonU [ 編集 ]
「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」

11月1日の上映会で映像を視聴した民主党の小林興起は、そう言い放った。侵犯船が逃げた末に当たり、衝撃もなかったと断定。最も問題なのは、ぶつかる瞬間が見えなかったと発言。
▼視聴後に証言する民主党・小林興起11月1日(JNN)
2010/11/05(金) 15:50:09 | URL | 最低、最悪そして嘘つきの男 #5DMxJepg [ 編集 ]
「無理強いされた約束は守る必要はない」
 マキアヴェリ

今回に関しては不完全ではあれ、この動画アップした人は「有志」と見ていいんじゃないですか?皆見たがってるんだから。
利権とか何とかしがらみある人は「まずい」んだろうが、利害ないからこそ偏見持たずに済むところが庶民の強さじゃないか。
「内部告発」の是非も場合によらないと、完全に独裁政権にご協力、ということになるのでは?
ヨーロッパの近代法も「法で裁けないこと」が前提になっているのだ。しかも今は国難。
世は戦国の様相、バサラが跋扈した16世紀のお手本でも読んで、庶民くらいは柔軟・ユーモアを持ちたいものだ。
どうせいつかは全部バラされるだろう。
2010/11/05(金) 16:20:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【尖閣ビデオ流出問題】「担当大臣罷免に値する」自民・石原幹事長
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101105/plc1011051158008-n1.htm
(動画あり)
さらに「ただちに政府が所有するビデオを全面公
開しない限り、補正予算の審議がどうなるか分か
らない」と述べ、ビデオを全面公開しなければ平
成22年後補正予算案の審議拒否も辞さない考え
を表明した。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/11/05(金) 16:25:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
私もですが皆さん揉まれてすっかり疑り深くなってますよね。
人権侵害救済法案、今日は大丈夫です。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3898.html
流れ来る、「人権擁護法案が今日成立」の誤認情報

2010/11/05(金) 16:55:35 | URL | 明日はデモだよ #- [ 編集 ]
尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ のコピー転載しました。1/6~6/6
尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ のコピー転載しました。1/6~6/6

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/d1788ab6687347bf70143922c7b9e369
2010/11/05(金) 16:58:23 | URL | sakuya #ncVW9ZjY [ 編集 ]
事件だってさ
前原のコメント。
「流出は事件だ。」って。流出させたヤツは犯罪者ってこと?
「バカ船長を釈放したこと」の方が「大事件だ」ぜ。
2010/11/05(金) 17:14:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣ビデオの件
事態は悪化の一途を辿り、加速度がついています。 さて、 他の意図があるという指摘をしている慧眼の持ち主が増えてきた。 (このことは、コメントする人のレベルの高さを示している) それは、人権擁護法案、その他の売国法案から目をそらせる意図が あるというものだ。 このことは、次の流れが証明することになるだろう。 さて、中国共産党は、この海保の件については全然気にしていない。 中国領に不法侵入した海保の船艦を追い払おうとしたという姿勢は 変わらない。 彼らは、いかに日本をつぶすかということに一生懸命なっている。 そして、その先兵となっているのが菅民主党政権である。 (中国はすでに日本は実質中国領と考えている。  菅など属国の首長に過ぎない。同等の会談などするものか。) 菅政権の目的は(日本国家破壊極左ネットワーク) 回復不能な状態まで国家財政破綻させること。 (国の基本は財政であり、この破壊が国家破壊に直繋がることに 気づいて欲しい) 亡国法案を出来るだけ多く通すこと。 国家機関解体破壊。 検察、警察、公安、裁判、海保、自衛隊 (日本人を守るもの一切を無効にする。日本人を殺しても愛国無罪だ) 海保については、この映像が公開されたことを言いがかりに 海保の愛国者たちをパージするつもりであろう。 つまり、海保の破壊が始まる。 インタネット規制論も強まるだろう。 様々な不祥事を口実に実質解体へ向けて着々と進めている。 後、1,2年で完了する。 次の、総選挙の後は、中国の属国化は完了しているだろう。日本が内側から侵略される分には、アメリカも手出しできない。 さらに、ロシアは四島どころか北海道を狙っている。 より積極的に侵攻してくるだろう。~(素朴人氏)
2010/11/05(金) 17:17:34 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
やはりただの漁船じゃないね
あわてるでもなく、平然とビデオを撮っているシナ人。
網を巻き上げたのは、「漁船だよ」と見せるための行為ですよね。
逃げるなら網を引きずったままとか、切って逃げるとかするはずだし。
網を巻き上げてから、加速してぶつかってくるなんて。
日本人とはまるで考え方の違う人種のやることですね。
シナ人のコメント。
「ぶつかっていった船長は英雄だ」だって。
盗人猛々しいというか、どうしようもない人種ですね。
2010/11/05(金) 17:34:43 | URL | ルル #- [ 編集 ]
動いてます!
はじめまして。
以前より拝見させて頂いております。
生粋の日本人です。

尖閣ビデオの影で動いているんです。
ネットに出ていたのでお知らせに来ました。
「朝鮮学校の無償化がほぼ決定された」
http://rocketnews24.com/?p=55177
2010/11/05(金) 18:24:26 | URL | 主婦 #SFo5/nok [ 編集 ]
「仙谷氏調査で判明すれば中国に説明」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101105/plc1011051705013-n1.htm

仙谷という男はホントのバカだったんですね。自分からビデオ流出の「犯人」を捜してシナに差し出す?日本国の国内法で?
「私はシナの犬でございます」と告白するも同然、そのことに国民は気づかないだろうと思っているらしい所が救いようのない所だ。
ひょっとして、自分が何言ってるのかも分かってない、いや自分が「シナの犬」やってることも気づいてないのかも。キチガイに刃物で、そっちの方がコワイ。
2010/11/05(金) 18:28:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【朝鮮学校無償化】教育内容不問が決定的に 午後に適用基準発表
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101105/kor1011051043001-n1.htm
しかし、具体的な教育内容については不問にしており、思想教育や反日教育がそのままで、適用が決められる

思想教育や反日教育がそのままで日本国民の血税
を使う朝鮮学校無償化、売国政党民主党は即刻打
倒しなければならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
人権擁護法案が危ない、ビデオ流出は騙しの手口。
拡散!【法務委員会】人権擁護法案早期提出へ
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/9114718.html

2010/11/05(金) 18:36:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
投稿者は「sengoku38」、25歳日本人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000797-yom-soci

ユーチューブを運営するグーグルは、映像を投稿したパソコンのIPアドレスを調べ、どの国のどの都市から投稿されたのか確認することはできるが、「プライバシーにかかわる問題なので答えられない。捜査協力の要請があれば調査を検討する」としている。

彼を守りましょう!!
って、ミンスの自作自演のくせに。
2010/11/05(金) 18:55:55 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
38は「左派」? 自民党内に「政権中枢から流出説」浮上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000591-san-pol

自民党の石破茂政調会長は5日の記者会見で、
党内で中国漁船衝突事件とみられる映像のネット流出元は
「政権中枢」との説が出ていることを明らかにした。
2010/11/05(金) 19:14:49 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 19:24:45 | | # [ 編集 ]
尖閣の裏で外国人参政権の名を変えた市民投票の成立、奈良の生駒市、名古屋市、新潟も危ない!!

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/?mode=m&no=806&cr=46059ed89d45cdd36e39e578e1605a63

2010/11/05(金) 19:32:02 | URL | 抗議メールを! #- [ 編集 ]
7時の犬HKニュースの最後に、流出した映像と同じDVDが埼玉県川口市で見つかったと言ってましたね。
川口市は、在日が多く住み着いてるし~公団住宅は中国人に占拠されてるし~色々と面倒な地域。DVDの落とし物?が、人目につくように上手く見つかるのも不思議なハ・ナ・シ。
今回の事件は、奥が深そうですわね!バカ民主党は何を企んでいるんでしょうか?
2010/11/05(金) 19:48:10 | URL | 普通のオバチャン #- [ 編集 ]
CNNが報道
CNNが報道
中国人の犯罪行為の証拠が世界に拡散

http://www.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/11/05/japan.china.island.dispute/index.html?iref=allsearch
2010/11/05(金) 20:32:47 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
朝鮮学校無償化、教育内容問わず
ビデオ流出騒動のかげで
朝鮮学校無償化は教育内容を問わない
ことに決定してしまいましたね。
ビデオをリークしたのが民主党でないにしてもやり方が汚い。
人権擁護法案は大丈夫でしょうか。
2010/11/05(金) 20:58:16 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
仙谷由人官房長官は5日午後の記者会見で、
中国漁船衝突事件とみられるビデオ映像流出に関し

「事実関係を調査できれば、しかるべく中国に説明する」と述べた。

http://leny.iza.ne.jp/blog/entry/1877494/


「なんで中共に説明が必要なの?」



「尖閣問題VTRは中共との密約で公開しない事になっていました」

と言ったも同じ発言です。正真正銘のバカチンですね。

2010/11/05(金) 21:06:37 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
チャイナの間接侵略であります。m(_ _)m
拝啓、管理人さんお久しぶりであります。
矢張り尖閣侵略動画は流失したみたいです。

宣伝ご容赦下さい。
今回の週刊新潮 巻末近くの櫻井よしこ氏の連載記事に、新潟領事館拡張否チャイナ新潟租界建設に警鐘が鳴らされております。

、新潟チャイナ領事館チャイナ租界拡大について
元警視庁通訳捜査官坂東忠信氏ブログ
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
「 外国人犯罪の増加から分かること 」 想像を絶する現実があります。
アメーバ版「 外国人犯罪の増加から分かること 」

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=japangard&guid=ON
元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏 「 外国人犯罪の増加から分かること 」
加えて、 坂東忠信氏の新刊 「 日本が中国の自治区になる 」 産経新聞出版

リアルな在日外国人犯罪者とのやり取り、マスメディアで殆ど報道されない今此処にある日本の危機がございます。
ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
2010/11/05(金) 21:13:30 | URL | (^o^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]
朝鮮学校無償化
民主党は国民の望まないことばかりする
国民の敵です
民主党の悪行をもっと伝えなければ・・・
2010/11/05(金) 21:40:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海保からの流出だとしたら・・・
夕方のあるニュースでは「海保から流出したもよう」と言っていました。
で、それを受けてバカ仙石が、
「公務員法に違反する重大な問題だ」といきまいていました。
私は、海保の人が流出させたのならば、その人を支持します。
APECの前に中国の悪党ぶりを国民と世界に教えてくれたのだから。
ぶつかってきた事実と、ただの漁船ではないということをはっきり教えてくれたのですから。
そして、1日の「改竄ビデオ鑑賞会」で終わらせようという、
姑息な手段を使ったバカ仙石たちを告発してくれたのですから。
日本の国益を考えたら、流出させたことはプラスだと思いますから。
ただ、シナのバカ船長を逮捕する場面が無いのが不思議ですけど。
2010/11/05(金) 21:48:03 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 22:08:31 | | # [ 編集 ]
ビデオ流出は、心ある日本人の『直訴』です!!

菅直人首相は「国の情報管理がしっかりとは形になっていないと危機感を感じた」
その上で、「まずやらなければならないのは真相究明であり、
そのことに全力を挙げる」と強調した<

このシナ工作員の管ボケは、何を抜かすか?と思います

シナの傀儡政権の民主党のお陰で、日本は“真実を握り潰され”、
日本の“名誉を貶められ”、海保隊員達の“正義は改竄され”ています。

その中で、“真実のビデオの流出”があったのなら、
それこそ、心ある日本人達の命をかけた“直訴”以外の何物でもありませんよ
!!

本来、国益を第一に考えられる“マトモな日本の政権”なら、
とうの昔に、『ビデオ全公開』して、日本の正当性を世界に証明し、
シナを徹底的に“追い詰めている”はずです。

シナ工作員管の言う「情報管理」っていうのは、
日本の国益を貶める為に、“貴重な情報を隠蔽する”ことなんでしょう。

だから、心ある日本人が、止むに止まれぬ思いで流した「尖閣ビデオ」は、
日本の国益や名誉を考えれば、当然のことであり、
シナの工作員管・仙石の“日本解体工作”を喰い止める、
唯一の手段であり、“勇気ある決断”だったと思います。

ビデオを流出した“勇気ある日本人”に、心からの『敬意』を表します。

また、海保隊員や自衛隊員の方も、こんな“腐れ民主党の政権下”で、
どんなに頑張ったところで、益々“危険な職務”に従事させられ、
名誉を貶められる”だけですよ。

日本人としての誇り”を持って生きる為にも、
シナの傀儡政権=民主党を日本から叩き出しましょう!!!



2010/11/05(金) 22:42:02 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本人の名誉と誇りを取り戻すために
あす6日はいよいよ日比谷での集会とデモの日です。
お天気も最高の秋晴れということですし、がんばりましょう!
椿氏やけろっぴ氏のご意見に同意します!
植草一秀みたいに「中国漁船映像流出は反中感情煽動が目的か」などと、
あほなことぬかす奴もいるけど、がんばるぞ~!
2010/11/05(金) 23:51:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
植草にいわせると
植草はブログで、前原が(こいつも民主党の一員ではあるが)中国に対して
「尖閣は日本の領土である」という意味の言ったのを「日中悪化工作」だとしている。
そして、
「前原氏が暴走して日本のアジア友好外交を破壊しつつある。
 煽動的な浅はかな言動は、燃えやすい低質なナショナリズムを刺激しやすく、
 百害あって一利なしである。」と、言っている。

こういう奴らが日本を日本人のものでなくしているのだと思う。
中国と朝鮮以外のアジアとは友好を築けると思うけどな。
日本人が日本を守るために立ち上がって何が悪いのだ。
あした(もう今日ですね)誇りをもって行進します!
2010/11/06(土) 00:18:56 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
高木義明、売国野郎に天誅を! 高木義明、売国野郎に天誅を!
高木義明、売国野郎に天誅を!
高木義明、売国野郎に天誅を!
高木義明、売国野郎に天誅を!
高木義明、売国野郎に天誅を!
http://www.y-takaki.jp/profile.html
TEL 03-3508-7481 FAX:03-3503-5757
↑あと誰か、文科の大臣室の番号教えてくれ。
貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2010-11-05 23:22

将軍様に貢ぐカネとわかっていて、朝鮮高校無償化。売国・民主!

流出ビデオ騒ぎに乗じて何やってんでしょう?
反日教育支援とも読めちゃいます。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101105/kor1011051421
以下上記記事からの全文引用――
【朝鮮学校無償化】「教育内容は問わず」文科相が基準を正式発表 
2010.11.5 14:20
2010/11/06(土) 01:01:15 | URL | 高木義明、売国野郎に天誅を! #- [ 編集 ]
2010/11/06(土) 01:04:46 | URL | 高木義明、売国野郎に天誅を! #- [ 編集 ]
私は感謝しています。

今回のビデオ流出に対し、人権侵害救済法との絡みで、「陰謀説」が唱えられています。
私は、それがどのようなものであれ、「陰謀説」には加担しません。ただ、一つ言える事は、流出を決行したものは、明らかに、菅-仙谷政権に反対している者だと言う事です。逆に、一法案を「こっそり」可決するために、今回のビデオを流出させたのが政府内部の者だとすれば、その人物は、相当な愚か者です。このビデオの流出によって、民主党政府は窮地に追いつめられてしまうからです。事実、自民党は、補正予算を人質に、ビデオの全面公開を要求していますし、APECに向け、不利な事ばかりが連鎖するであろうビデオ流出は政権崩壊をも来しかねないゆゆしき問題でしょう。
その意味で、何れの立場の人であれ、私はビデオの流出者sengoku38氏に感謝します。仮に、このビデオが偽物(どう考えても、そうは思えませんが)であったとしても、その気持ちに変わりはありません。なぜならば、今回の流出は、できればもうこれ以上、この問題に触れたくないと考えていた民主党とマスコミに対し、問題を風化させてはならない、と言う強烈なメッセージを叩きつけているからです。
日本は法治国家です。したがって、この流出者は、もしかしたら、公務員法違反等の罪で裁かれなければならないかもしれません。事実、政府は、ビデオ全面公開への国民の要求をはぐらかすために、「真相の究明」を強く打ち出し、流出の「犯人探し」に国民の目を向けようとしています。マスコミも、この政府の動きに同調し、ビデオの全面公開にではなく、「犯人探し」に争点を移そうとしています。とりわけ、TBSは、本日朝の放送で、まだ他局が、ビデオの内容分析を行っている段階で、いち早く、「犯人探し」に論点を置いていました。
「陰謀説」をとやかく論議するより、この政府・マスコミ一体の、目に見える具体的な「陰謀」=「犯人探しへの論点ずらし」に目を向け、逮捕時の状況を含めたビデオの全面公開を政府に対し要求する事の方が、生産的であるように考えます。
2010/11/06(土) 01:23:33 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
殺人未遂船長は国際指名手配に!

拍手
2010/11/06(土) 02:59:39 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
中国共産党の今回の一連の行動が、侵略行動に限りなく近い、というのは世界中誰しもが認める所でしょう。(反日でもをやっている中国の下層学生でも)
その上で、APECの参加国はどこも日本を積極的には支持していません。財界も全く指示していません。何故か?
端的にもはや中国抜きには世界資本主義は回らないのですから。領土問題云々やナショナリズム云々は、世界の大半を占める下層の
「ガス抜き」に使われているだけ。「日本対中国」と考えている今この時にも、着々と国境を超えてエリート達は癒着を深めていますよ。ナショナリズムに未来はありませんな。20世紀はともかく、21世紀には敗者の思想・運動になってしまいましたな、

2010/11/06(土) 17:05:47 | URL | 東アジア愛国戦線 #3TzyjIck [ 編集 ]
未だに小沢支持のやつがいる
『マヨの本音』というblogをご存知か?
植草や飯沼、副島と同じで、小沢擁護!
衝突は日本がしかけた、という飯島(中国側)の言い分だけを信じ、ビデオを公開すべきでない、とあほなことをいっている。
在日の左翼blogだ、あれは!野放しにされているために、情薄な読者も信じており、お花畑が増えるのを危惧している。
反論する人があまりに少ないので、誰ががつん、と日本のためにいってやって!
2010/11/08(月) 16:24:33 | URL | 名前を書いてください #5uVkgEzg [ 編集 ]
『尖閣ビデオ』流出問題に垣間見る通信の秘密の法律・傍聴法の無力化
『尖閣ビデオ』流出問題に垣間見る通信の秘密の法律・傍聴法の無力化(URLかリンクマークの参照お願いします。)
2010/11/13(土) 10:52:53 | URL | Tea and Coffee Time #lFqLb/qs [ 編集 ]
本番OK
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)♂ http://ylm.me
2012/04/21(土) 08:01:35 | URL | ありません #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  海上保安庁撮影の本物が6本 「挑発的 な 動き を 見せています」 「本船 に 当てました 。 今 の 位置 を 確認」   海上保安庁が撮影した本物の尖閣衝突事件のビデオがyou tubeに流出しています。2ちゃんねるの最初のスレが5日の0時44分、その後、産経、共同、時事が...
2010/11/05(金) 04:42:13 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者 沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が衝突時に撮影したとみられるビデオ映像が動画投稿サイト「...
2010/11/05(金) 09:14:11 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
マスコミ終了のお知らせ。 素晴らしい動画です。6分ってどこを取ったんだ馬鹿か。「体当たり」以外の何なの?で、これなんで公開出来ねーとか抜かしてんの?
2010/11/05(金) 11:11:02 |  ◆ ケシクズ ◆
尖閣諸島の衝突ビデオがyoutubeにアップされた事は、皆さんご存知ですよね。 全部で6種類、計44分の動画だったようですが私はこのうち5と6の衝突している場面が写されているものを見ました。(他の4つはもう見れませんでした) はっきり言って一目瞭然ですね
2010/11/05(金) 12:05:19 | ton’s news
尖閣諸島の中国船衝突事件の衝突ビデオがユーチューブにアップされた件はもうご存知でしょうか? 6本で計44分。先日の一部の議員向けに公開された内容をはるかに超える量ですね。 僕も6本のうち2本は見ました。 みなさんはこの映像を見てどう思ったでしょうか...
2010/11/05(金) 12:17:52 | ゆずこしょうのブログ
季節の変わってゆきます。11月5日日金7日金7日日日金7日金7日12なんだかんだいって幸せなことだなぁ。タワーオブテラーを堪能した後は1730まで先日お受けしたウェディング。無添加育毛シャンプー「Growth Project.」の通販【エスロッソ】 ...
2010/11/05(金) 13:36:08 | いもブログ
季節の変わってゆきます。11月5日日金7日金7日日日金7日金7日12なんだかんだいって幸せなことだなぁ。タワーオブテラーを堪能した後は1730まで先日お受けしたウェディング。無添加育毛シャンプー「Growth Project.」の通販【エスロッソ】 ...
2010/11/05(金) 13:38:30 | いもブログ
←はじめにクリックお願いします m(__)m 説明は不要でしょう。既に見た方多いでしょうが、拡散協力です。 流出犯人(?)には、勲章を贈るべきですね。 参考記事:【尖閣ビデオ流出問題】 「政権の判断ミス」 「投稿者は憂国の士だ」              元...
2010/11/05(金) 13:41:43 | うぃすぱー・ぼいす
やっと非公開ビデオ、出てきましたね~。大々的にニュースでも動画つきで報道されています。ココとか。これは6本の動画のうちの5本目↓(衝突場面)、我々国民の知る権利が、YouTubeへの流出なんて形で・・・。なんで、もっと早く正式に公開しなかったのか、悔やまれます。そ
2010/11/05(金) 14:02:28 | 春夏秋冬ひとりごと
尖閣諸島にて発生した海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突ビデオが突如流出して世間を騒がしている。海上保安庁もこのビデオが実際に撮影されたビデオと同様の内容であることを認めており、本来非公開であるビデオが流出していることを暗に認めている。 その結果、日本の...
2010/11/05(金) 15:08:34 | ないちょの雑記帳・改
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/11/05(金) 14:45:55 ID:???0★「教育内容は問わず」文科相が基準発表 朝鮮学校無償化 ・北朝鮮影響下の思想教育や反日教育が批判される朝...
2010/11/05(金) 17:10:27 | わくわくニュース(0゚・∀・)
◆第三期 在日特権を許さない市民の会 会長選挙要綱 について━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─11月2日(火)発行の在特会メルマガ特別便にてお知らせしたとおり第三期在特会会長選挙要綱を発表いたしました。内容は公式サイトのこちらでご確
2010/11/05(金) 18:09:48 | 反日ハンター
札幌市 東区 賃貸 売り地
2010/11/05(金) 20:33:57 | 恵美のつぶやき
1 :月曜の朝φ ★:2010/11/05(金) 16:01:49 ID:???0自民党の森喜朗元首相(73)の長男である石川県の森祐喜前県議(46)が先月末、同県能美市の自宅で倒れ、一時心肺停止状態に陥り入院し...
2010/11/05(金) 21:53:09 | わくわくニュース(0゚・∀・)
やっと非公開ビデオ、出てきましたね~。大々的にニュースでも動画つきで報道されています。ココとか。これは6本の動画のうちの5本目↓(衝突場面は1:10あたりから)、我々国民の知る権利が、YouTubeへの流出なんて形で・・・。なんで、もっと早く正式に公開しなかったの
2010/11/06(土) 10:19:56 | 春夏秋冬ひとりごと
16度ですよ16度ですよ16度ですよ16度。la300taAシャトーラギオール田崎真也モデルテレビや雑誌で必至にベランダにでれないようにしてるわよあ、ソムリエナイフ。肉まんでも食べようかな10272320chiaradesu青空君は肉まんでも、当日券は、たぶん文句はありません。意思が弱...
2010/11/09(火) 16:14:05 | くぅのつぶやき
元のサイト http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4032.html
2010/12/06(月) 21:07:04 | ロードランナー
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.