FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
ビデオ流出犯人捜しの前に日本政府がするべきこと・撮影した全てのビデオをノーカット無修正で国民と世界に全面公開しろ・船長を起訴しろ・支那に謝罪と賠償をさせろ・事実隠ぺい(情報非公開)を国民に謝罪し菅や仙谷や柳田や前原などは辞任しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




海上保安庁の巡視船と接触後、保安官の立ち入り検査を受ける中国のトロール漁船=7日午後2時15分ごろ、沖縄県・尖閣諸島の久場島沖(第11管区海上保安本部提供)
海上保安庁の巡視船と接触後、保安官の立ち入り検査を受ける支那のトロール漁船=7日午後2時15分ごろ、沖縄県・尖閣諸島の久場島沖(第11管区海上保安本部提供)
↑この画像の前後のビデオが尚も未公開のままになっている。

映像に実在の職員名=調査担当を追加派遣―尖閣ビデオ流出・海保

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000009-jij-soci

映像に実在の職員名=調査担当を追加派遣―尖閣ビデオ流出・海保
時事通信 11月6日(土)4時24分配信

 沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を海上保安庁が撮影したとみられるビデオ映像がインターネット上に流出した問題で、撮影者として映像に表示される名字が、石垣海上保安部(沖縄県石垣市)に所属する海上保安官2人と一致することが6日、海保関係者への取材で分かった。
 捜査当局内部からの流出をうかがわせる事実といえ、同庁は同日、新たに職員2人を石垣海保に派遣。5日に派遣した3人、第11管区海上保安本部(那覇市)が派遣した5人と合わせ、現地で調査を進める。
 ビデオ映像は6本、計約44分で、4日夜に動画サイト「ユーチューブ」に投稿された。このうち2本には、漁船の映像が始まる前のタイトル部分に「○○撮影」として、撮影者を示すとみられる名字がそれぞれ1人ずつ記されていた。
 海保関係者によると、同じ名字の海上保安官が石垣海保に実在することが確認されたという。


石垣海上保安部が入る庁舎
石垣海上保安部が入る庁舎


>海保関係者によると、同じ名字の海上保安官が石垣海保に実在することが確認されたという。


最初から、そうだろうと分かっていることだ。

流出映像は石垣海上保安部が那覇地検に提出した証拠用に編集したビデオだろう。

したがって、ビデオを流出した人物(sengoku38)は、石垣海上保安部か那覇地検の関係者、あるいはその上の霞が関の海上保安庁か検察庁の関係者、さらにその上の政府・民主党関係者のいずれかの可能性が高い。

菅直人首相や仙谷由人官房長官などの政府やテレビなどのマスコミは、「情報管理」などと言って犯人捜しに焦点を当てている。

しかし、国民にとって、そんなことはどうでも良いことと言える。

「スパイ防止法」の制定に反対して今まで情報漏洩を野放しにしてきた政治家やマスコミが、「情報管理の甘さ」とか「情報管理能力」を問題視するのは嘲笑ものだ。

実際に、国民は犯人捜しに反対している。


「犯人捜ししないで」8割…海保に電話100件

 東京・霞が関の海上保安庁広報室には、ビデオ映像の流出が明らかになった5日、映像を見た国民からの意見や問い合わせの電話が、約100件相次いだ。

 同室によると、同日午後7時過ぎまでの間、「仮に流出させたのが海保の関係者であっても処分はしないでほしい」「犯人捜しはしないで」といった意見が計83件に及んだという。一方、情報管理の甘さを批判するものは計14件で、「これまでなぜ映像を公表しなかったのか」などという質問の電話も数件あった。

 同庁では「事件やビデオの内容への国民の関心は改めて高いと感じた」としている。
 また、同庁のメールアドレスには同日午前0時30分頃、流出を通報するメールが送信されていたという。
2010年11月6日07時56分 読売新聞



>「仮に流出させたのが海保の関係者であっても処分はしないでほしい」「犯人捜しはしないで」といった意見が計83件に及んだという。


スポニチの記事では、「よくやってくれた。犯人捜しはしないで」などと流出に賛意を表す内容が83件。】 と表現していた。

いずれにせよ、殆どの国民は、犯人捜しには反対している。


誰がどう考えても、犯人探しの前にするべきことが山ほどあるはずだ。

まず、政府は、撮影した全てのビデオ映像をノーカット無修正で国民と世界に全面公開するべきだ。

今回流出した映像は、44分間であり、まだ公開されていない部分が多く存在する。

特に、巡視船「みずき」が支那漁船を停船させた映像が全くない。

正直言って、今回流出して映像では「どうして、この程度の映像を政府は必死に隠していたの??」と疑問が増しただけだ。

仙谷由人官房長官や柳田稔法相は、国会に提出した映像を6分50秒に編集した理由について「関係者の人権や名誉に配慮して」とか「関係者の名誉や人権にかかわる情報は省きたい。」などと述べていたが、流出した映像に「関係者の人権や名誉に配慮」するようなシーンは全く存在しない。

そうなると、やはり、今回流出した(流出させた)映像は、最も重要なシーンが省略されていると考えるべきだ。

実際に、支那漁船を停船させてから逮捕するまで、なぜか12時間以上かかっており、その理由には疑問が残っている。

複数の情報によれば、支那漁船を停船させ、海保隊員が支那漁船に乗り込んだ後に、海保職員が海に落とされ、支那漁船に潰されそうになったと言われている。

中には、支那人が海に落ちた海保職員を銛で突いたという情報もあった。

━━━━━━━━━━
【衝突ビデオ】民主党幹部「ビデオを出したら国民は激高するだろう」「あれ見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」

223 :名無しさん@十一周年 :2010/10/11(月)00:24:12 ID:mErDVXEz0 (5 回発言)

どうも、こういう内容らしい。
これは公開できんわ。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。


━━━━━━━━━━
【尖閣】民主党幹部「衝突ビデオを公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」★10

662 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 21:05:19 ID:AACIEAe90
さぁ、暴露しちゃおうねwwwwww
上のコピペがあながち嘘じゃないってのが・・・

 後部から特警を引き上げた

実は警備強化のために舷側が高く、ゾティアックなどの運用のために後部から
引き上げを行うことと教本に示され運用されてる。
けど、コレって一般には公開・説明されていないwだから官房が夕方から右往左往
している。w

―――――――

695 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 21:09:12 ID:+QMqDX1q0
>>662
頭が悪い人にもわかるように教えて下さい

―――――――

742 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 21:15:32 ID:AACIEAe90
>>695
該船の運用方法で落水した特警隊員を引き上げるのに、巡視艇の横側から引き上げられない
ので後尾から引き上げたということに言及してるコピペだけど。
後尾から引き上げ可能と言うことを、知ってるのは海保当局者等の公務員以外で知ってる人
は非常に少なく船舶に詳しい民間人が、適当に書いてるにしては運用規範則に則り過ぎている。
だから、官房の方でガゼではなくリークでは と焦っているw

━━━━━━━━━━

これらの漏れ伝わる情報に加え、実際にビデオを見た日本政府・与党関係者らの反応(発言)が、支那漁船による海上保安官殺人未遂事件だったことを裏付けている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮
2010年10月9日、産経新聞

(一部抜粋)

川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

首相「よく分かりました」

政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」


━━━━━━━━━━
週刊新潮 10月21日号(14日発売)は、【外交敗北の「菅政権」が隠蔽工作 特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」】
「週刊新潮」10月21日号(14日発売)

特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」
(一部抜粋)
ビデオを見た菅総理の側近が重い口を開く。

あのビデオを公開したら、国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになりますよ。新聞などでの世論調査では、尖閣問題への政府の対応を評価しない、という声は7割を超えている。しかしビデオを公開したら、その数値は9割を超えることになるでしょうね」

━━━━━━━━━━

上述のとおり、ビデオを見た政府・民主党の連中は、そろって「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。」とか「国民感情が燃え上がる」とか「国民は激高する」とか「国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになる。」などと発言している。

支那の漁船が海保の巡視船に2回体当たりして、船長が中指を立てて挑発したビデオを見ただけで、日本国民は激高し、怒り狂い、世論は沸騰し、右翼活動家も騒ぎたてて、国民感情を燃え上がらせ、日支関係改善が2、3年遅れるだろうか?

そんなことはない!


川上義博や仙谷由人らビデオを見た連中がここまで言うのは、やはり支那漁船による海上保安官虐殺未遂が事実だからだろう。


━━━━━━━━━━
10月24日放送のフジテレビ「新報道2001」の番組で、石原慎太郎東京都知事は尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視艇が中国漁船に激突された事件について、仄聞としながらも衝撃的な話を暴露、ビデオ公開の必要性を説いた。
■動画
20101024フジ 新報道2001中国とどう向き合う!石原慎太郎知事生登場
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw
※2分15秒辺りから。

■ニコニコ動画
海に落ちた海保職員を中国人がモリで突いた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12535528


石原都知事は、【政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ちたのを、中国の漁船が銛で突いてるんだって。】、【とにかく尖閣で漁船が向こうから突っ込んできて、しかも航路妨害し弾みに落ちた。そして日本の乗組員を銛で突いたなんつったら、魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから。】などと発言。
その際に、ビデオの内容を知っていると思われる防衛政務官の長島昭久は否定も反論もせず、顔をこわばらせるだけだった。

━━━━━━━━━━
■動画
尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!
http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4


情報暴露者
皆様が一番・・・そうですね~。
興味津々のビデオの中身、ここで公開します。
海上保安庁のビデオの中身はですね、向こうの船が衝突するような形で動いていると、それまではマスコミに出しています。
あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船に飛び乗りまして、それで格闘の末、映っています。
乱闘の末、海の中に放り投げられました。


聞き手
2名とも?


暴露者
そうです。
それで、あれは衝突をしようとしたのではなくて、海に落ちた隊員を殺そうとして、それで何度も人に向かってぶつかっている絵です。
だからそれを編集するっていうのが方針です。
だからそれをみている人は結構いるんです。
ですから、ぼくも見ましたけども、あの~それを実際に、国の方は公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこれ事実、言わないといけないですよね。
あれは中国船の方が、人を、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしている、そういうやつなんです。


聞き手
人に向かって・・・


暴露者
そうです。人に向かって

聞き手
舵をとっていると?


暴露者
そういうことです。
(以下略)

━━━━━━━━━━




どうして、「sengoku38」が支那漁船を停めた後の映像を一切公開しなかったのかは大いに疑問が残る。

sengoku38が海保関係者であり、格闘の末に海に落とされて支那漁船に殺されそうになった同僚の姿だけは秘密にしたかったということも考えられないでもない。

柳田稔法相は、映像を編集した理由について「今後の海上保安庁の活動に支障が生じないようにしたいし、関係者の名誉や人権にかかわる情報は省きたい。」などと述べたが、私が法務省に電凸して確認したところ、法務省の職員は【「関係者」については、海保職員と漁船の船長や乗組員など全てを含む】と述べていた。

こう考えると、やはり支那漁船停船後に、海保職員は支那人どもによって海に落とされ、漁船によって潰されそうになったという情報が事実だった可能性が高まる。

政府は、撮影した全てのビデオをノーカット無修正で国民と世界に全面公開するべきだ。


ビデオ
↑死んでほしい!



次に、日本政府は処分保留のまま釈放した支那人船長をただちに起訴するべきだ。

支那漁船停船後の殺人未遂シーンは隠ぺいされたままだが、少なくとも海保の巡視船「よなくに」と「みずき」に故意に体当たりしたことが明白になった以上、このまま起訴しないのはおかしい。


福建省の福州空港に到着した支那人船長は両手でVサイン



また、日本政府は、支那に対して謝罪と賠償をさせるべきだ。

実際に仙谷官房長官は、9月27日の記者会見で、損傷した海保の巡視船について「(支那側に)原状回復を請求することになると思う。」と述べ、修理代を支那側に請求する考えを示している。

仙谷由人



さらに、政府は、すぐにビデオを公開せずに隠ぺい(情報非公開)していきたことを国民に対して謝罪するべきだ。

民主党は、「情報公開」「情報開示」を金科玉条のごとく主張してきたのだから、今回の情報隠ぺいは万死に値する。

特に今回の件は、支那にばかり配慮して、日本の国益を全く考えていない情報隠ぺいだったと言って良い。


ビデオ
支那人「今は技術が発達しているから、たぶんこの映像は偽物でしょう」
すぐに公開していれば、↑こんなことも言わせずに済んだ。



最後に、菅や仙谷や柳田や前原などは辞任するべきだ。
菅首相



ついでに言うと、11月1日に6分50秒の映像を見て、いい加減なことを言っていた国家議員どもも改めて酷いものだと分かった。

尖閣諸島

■動画
【流出映像】本当の尖閣 海上保安庁 part.1
http://www.youtube.com/watch?v=hmTuu7IrTVo
【流出映像】尖閣の真実 海上保安庁 part.2
http://www.youtube.com/watch?v=ogesArkIUT4
【流出映像】尖閣侵略の真実 海上保安庁 part.3
http://www.youtube.com/watch?v=gwYpSTfAyUg
【流出映像】本当の尖閣 海上保安庁 part.4
http://www.youtube.com/watch?v=sdlFrRuB1qk
【流出映像】日本の尖閣 海上保安庁 part.5
http://www.youtube.com/watch?v=ZC3jpRDhhKU
【流出映像】どうなる尖閣 海上保安庁 part.6
http://www.youtube.com/watch?v=KlJzGg2Q9fM



では、日比谷野外音楽堂の集会とデモ行進(銀座?)に行って来ま~す!

http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=48
【東京都千代田区】 11/6(土) アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ(11/6)
期日:
平成22年11月6日(土)

場所:
日比谷野外音楽堂
(東京都千代田区日比谷公園1-3)

内容:
12時00分 開場
13時00分 開会

15時30分 デモ隊列準備
15時45分 デモ出発 「日比谷野音」~到着「常盤橋公園」(千代田区 大手町2-7-2)
17時30分 街宣活動 有楽町「交通会館前」(~19時)

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

お問い合わせ:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/


■Ustream
http://www.ustream.tv/channel/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%87%E5%8C%96%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%A1%9C?lang=ja_JP

■ニコニコ生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv31400446




「犯人捜しより、ノーカット無修正ビデオの全面公開などが重要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ヤクザ国家・中国と泥棒国家・ロシア
尖閣ビデオを見た人の中に、率直に反中感情を抱いた人が多数いたとしても不思議ではない。
それほど、中国船の行動は極めて悪質であった。国民に対して隠蔽し続けてきた菅・仙谷政権は信用できない。
違法のようではあるが尖閣ビデオを国民に公開した関係者(?)に大いに感謝したい。
2010/11/06(土) 12:41:26 | URL | 盗っ人・メドベージェフ #- [ 編集 ]
今の日本は自ら進んで陵遅刑を受ける変態国家に成り下がったのか。
このままでは、国体の崩壊という死を迎えるまで身動きも取れずじわじわと領土という名の肉を削がれ続けるだけだ。
そして肉を斬られたその傷口から体内に侵入する大量の特亜菌に毒素を吐かれ、苦しみ抜いて死を待つしかないのか…。
2010/11/06(土) 13:03:23 | URL | R #SFo5/nok [ 編集 ]
尖閣ビデオを流出させてる人がいても油断しちゃだめだよ
その隙に、どさくさに紛れ、人権擁護法案を通そうと思ってるらしい。
日本人を銛でつくとか、fuck youとか言って挑発してる部分をカットしてるんだから、やはり、政府の関係者が流しているのだろう。
2010/11/06(土) 13:14:27 | URL | ウサ銀子 #LHwfdAKw [ 編集 ]
外交に遠慮は無用
何を怖れているのか。
これほど明白な事実をどうして隠す必要があるのか。
こんなことをしているから竹島問題もかたづかない。

自民党も含めた歴代政府の事なかれ主義が
南京大虐殺や従軍慰安婦問題も言われっぱなしで
今日の窮地を迎えている。

事実は事実として逐一正々堂々と主張することがいかに大事か。
今回の外交的敗北もそれを怠った痛恨の結果である。
2010/11/06(土) 13:31:00 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
> 川上義博や仙谷由人らビデオを見た連中がここまで言うのは、やはり支那漁船による海上保安官虐殺未遂が事実だからだろう。

このビデオのユーチューブ公開が、APEC開催中にあることを期待しています。
2010/11/06(土) 13:36:58 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
本日11/6
「尖閣諸島を守れ!国際平和シンポジウム」を行います。

ご参加できない方の為に…
インターネットでも、生中継します
(13:00~

(アドレス:http://www.ustream.tv/channel/hrp-channel )で

ぜひご覧ください。

以下、本日のプログラムです。

----------------
東京シンポジウム(於:東京正心館)
----------------

尖閣諸島を守れ!!!
緊急!国際平和シンポジウム
「日本人よ、Awaken! 」-目 覚 め よ-

【日時】
11月6日(土)

【開演】
13:00~15:30

- プログラム -

◆第一部
【基調講演】
「このままでは沖縄は中国の植民地になる 日本人よ、目覚めよ!」
石平(せき へい)

【講演 1】
「中国と北朝鮮の脅威について」
閔憙植(みん ひしく)氏

【講演 2】
「日本人に伝えたい! 中国共産党の自治区政策の悲惨さ」
イリハム・マハムティ氏

◆第二部
【パネルトーク】石平氏・閔憙植氏・幸福実現党ついき秀学党首

2010/11/06(土) 13:40:23 | URL | ライブ中です #ncVW9ZjY [ 編集 ]
メシうま愉快愉快
猪八戒枝野が、尖閣ビデオの全面公開はしないと明言しましたね。これはフラグが立ちました(爆)。

Sengoku38さんの尖閣殺人未遂事件全面公開あるで~www

反日売国ミンス、崩壊おめでとう。これは必死で擁護してるマスゴミも連鎖倒産か???

メシうま展開になってきました。あ~愉快愉快!

拍手&ランクリ
2010/11/06(土) 13:45:45 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (11/6・7)
【埼玉県さいたま市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (11/6・7)
日時
平成22年11月6日(土) 12時00分~18時00分
平成22年11月7日(日) 9時00分~17時00分

場所
与野本町コミュニティセンター 1階 展示室  
http://www.shisetsu.city.saitama.jp/Public/PC/shisetsu/307.html
 JR「与野本町」駅 西口 徒歩3分、「与野」駅 西口 徒歩20分
2010/11/06(土) 13:46:47 | URL | mm #lnuxHIyA [ 編集 ]
朝鮮学校
朝鮮学校は、都道府県知事の認可だけで設立出来る各種学校であって、高等学校ではなく、予備校や自動車学校、服飾・料理学校と同様だと云うのです.
もし、朝鮮学校の生徒に授業料を支給するなら、予備校や 自動車学校に学ぶ生徒たちにも支給しなければ不公平になる.
2010/11/06(土) 13:53:44 | URL | jk #V949qZw. [ 編集 ]
これは中国からの宣戦布告でしょ?
たとえそれがポーズでも、日本政府は「これを中国からの宣戦布告であると解釈しようと検討中」と発表すると同時に、国会議員は「早急な憲法9条の破棄」案を提出すべきですな…。

2010/11/06(土) 14:05:55 | URL | l #yR0T5gH2 [ 編集 ]
中共の奴隷となったマスコミを許すな!
ビデオ画像の流出を受けて、街角インタビューで、「中国の機嫌を損ねる」とか「日中友好に悪影響」だとかいう輩も多い。

中国に支配された日本の大手マスメディアの偏向・捏造報道に洗脳されて平和ボケした愚かな国民が愚かな政治家を選ぶという悪循環。

その結果、全く国防に関して無知で考慮しない総理大臣ばかりで、まさに亡国の危機です。

2010/11/06(土) 14:21:19 | URL | おっち #- [ 編集 ]
日本のマスコミの報道に惑わされてはならない。
尖閣流出ビデオ 中国の一部でも流れる 中国閲覧者「政府は国民に嘘をついた」http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d65019.html

はっきり言って、「日本がぶつかって来た」とYouTubeなどに必死に書き込んでいるのは、中共工作員ではないでしょうか?

以前、BBCが放送した天安門事件当時の録画映像がYouTubeに上がっていましたが、「お、欧米の工作だ!反中工作だ!」と絶叫している馬鹿がいました。
その類だと思います。

映像をコピーして、どんどこどんどこ流してやればいいです。
2010/11/06(土) 14:27:11 | URL | 騙される馬鹿はいない。 #- [ 編集 ]
民主党議員は全て議員辞職しろ
2010/11/06(土) 14:36:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘から創る真実
 「冗談から・・・」と言うのが有るが、嘘も突き通せば真実になると言うか、自己暗示にかかるのか?

 狐や狸に囲まれながら「なんと清く美しい国なんだ」と錯覚している島国根性。

 政治・経済の分野でスポーツマン・シップを発揮して自惚れているのは誰だ?
2010/11/06(土) 16:09:39 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]
NHKが民主党に栄養剤投入
尖閣漁船衝突ビデオ告発でズタボロの民死党に少しでも元気になってもらおうと番組制作11月7日(日) 21:00~22:00


NHKスペシャル 「862兆円 借金はこうして膨らんだ」

本年度末で862兆円に達する見通しの日本の借金。先進国の中で突出し、このままではいずれ国家が破たんするともささやかれ始めた。なぜこれほどの借金を積み重ねてしまったのか。旧大蔵省歴代幹部の証言録を糸口に、元大蔵官僚や政治家たちを訪ね、歴史の舞台裏に迫るとともに、今後に向けての教訓を見いだす。借金の背景を赤裸々につづった財務省の内部文書を入手した。旧大蔵省の歴代幹部が、自分たちのかかわった財務政策について語った証言録。これまでベールに包まれてきた政官攻防の舞台裏や、大蔵官僚たちの本音が明らかになった。大蔵省内部でかつて「麻薬」と呼ばれ、発行が戒められていた赤字国債。どのように禁は破られ、大量発行から抜け出せなくなっていったのか。
2010/11/06(土) 16:11:32 | URL | 名前を書いてください #4B33lOYw [ 編集 ]
11/7(日)午前11時~ほか ★いまどきの『日中韓』を徹底比較する!
11/7(日)午前11時~ほか ★いまどきの『日中韓』を徹底比較する!
◆こんなに違う!日本人・韓国人・中国人
◇高 娥羅(コ・アラ) 韓国人留学生
  呂 霏(ロ・ヒ) 中国人留学生
【キャスター】 武田鉄矢
【アシスタント】 伊藤聡子
【出演】松原隆一郎(東京大学大学院教授)

http://asahi-newstar.com/web/12_tetsugaku/?cat=18

2010/11/06(土) 16:27:14 | URL | k #zXsWZChg [ 編集 ]
今、デモを生中継中
11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!・・・

12梯団か、5200人は参加しているようです。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
2010/11/06(土) 17:14:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「犯人探し」」ではなくビデオの全面公開を

只今、チャンネル桜の中継を見ながら、このコメントを書いています。
ご指摘の通り、重要なのは「犯人探し」ではなく、ビデオの全面公開ですね。
ああ、皆さんが、続々とお帰りになって来られたようです。お疲れ様でした。有難うございました。
2010/11/06(土) 17:31:39 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
民主党何考えているのか解らん!
誰かが言っていたように、映像の漁船の乗組員は漁民じゃない。全然日焼けしていない。

仙石官房長官「中国さまが公開するなと仰っている。船長は罰してはいけない。映像を漏らした奴を罰してやる。中国さまと仲良くするのが一番です。」

仙石よ!南京大虐殺記念館を見てこい。
2010/11/06(土) 18:44:17 | URL | うたのすけ #J8bl0gKU [ 編集 ]
尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!
http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4

この動画を見たけど嘘だから
暴露者って奴の話の内容に一貫性
がなく話が飛んでる。
数十万規模で暴動(?)が起こると言い
ながら実際はその9分の1だといってみたり、
尖閣の話から長野に飛んで沖縄の事を
言ってみたり実は何処で誰が
何を行うのか一切話していない事が分かる
話が曖昧で支離滅裂だ。
折角TBSの恵の件でいい電凸してるのに、
こういうのに引っかかるとブログの名に
傷がつくよ。

 
2010/11/06(土) 18:46:48 | URL | 1 #- [ 編集 ]
内部告発じゃないか
公益通報者保護法
http://law.e-gov.go.jp/announce/H16HO122.html
(目的)
第一条  この法律は、公益通報をしたことを理由とする公益通報者の解雇の無効等並びに公益通報に関し事
業者及び行政機関がとるべき措置を定めることにより、
公益通報者の保護を図るとともに、国民の生命、身体、財産その他の利益の保護にかかわる法令の規定の遵守を図り、
もって国民生活の安定及び社会経済の健全な発展に資することを目的とする。

これを推し進めたのは当時の民主党
 ※公務員にも適用されます
2010/11/06(土) 19:05:24 | URL | 愛国市民 #- [ 編集 ]
犯人?『英雄』の間違いではなくって?

このビデオ流出は、心ある日本人の命をかけた“直訴”です!!

全く、シナの傀儡政権=民主党のお陰で…、

①日本は“真実を握り潰され
② 日本の“名誉を貶められ
③海保隊員達の“正義は改竄され”ています。

本来なら、国益を第一に考えられる日本政府が、
ビデオ全公開』をして、日本の正当性を世界に知らしめ、
シナを徹底的に“追い詰めて”いなければならないはずです。

それなのに…、シナの傀儡政権である“管・仙石政権は、
日本の国益を貶める為に、“貴重な情報を隠蔽”しているではないですか?

だから、心ある日本人が、止むに止まれぬ思いで流した「尖閣ビデオ」は、
日本の国益や名誉を考えれば、当然のことです。

そして、シナの工作員管・仙石の“日本解体工作”を喰い止める為の、
最後の手段=『ビデオ公開』へと、“勇気ある行動”に出たのだと思います


ビデオを流出した“勇気ある日本人”に、心からの『敬意』を表します。

また、海保隊員や自衛隊員の方も、こんな“腐れ民主党の政権下”で、
どんなに頑張ったところで、益々“危険な職務”に従事させられ、
名誉を貶められる”だけですよ。

日本人としての誇り”を持って生きる為にも、
シナの傀儡政権=民主党を日本から叩き出しましょう
!!!



2010/11/06(土) 19:05:31 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
尖閣映像を公開したsengoku38さんに国益大賞を授与しましょう
ライブドアのアンケートで押すだけです。http://research.news.livedoor.com/r/54150

拡散して投票して下さい。
出来れば100万票にしたいですから。コピーして出来るだけ拡散を御願いします。
2010/11/06(土) 19:15:21 | URL | 高橋 #cUOIV7no [ 編集 ]
谷垣はバカ
谷垣は未だに「流出の経緯を解明し」ってバカですね。
全面公開を要求すべき時なのに、ホントこいつは毎回民意とずれている。
これだけ敵失が続いているのにね。
2010/11/06(土) 19:24:47 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
尖閣、4千人が銀座で抗議デモ
尖閣、4千人が銀座で抗議デモ 民主党政権や中国に
 尖閣諸島付近の中国漁船衝突事件をめぐる民主党政権の対応や、中国政府に抗議する約4千人が6日午後、東京・銀座や東京駅前などでシュプレヒコールをしながらデモ行進した。
 「がんばれ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが主催し、デモに先立つ集会には地方議員らが参加。インターネット上で公開された衝突事件の映像について「中国漁船がぶつかってきたのは明らか。こんな事実を隠そうとした民主党政権を許すな」と気勢を上げた。
http://www.kahoku.co.jp/news/2010/11/2010110601000610.htm
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010110601000610.html


2010/11/06(土) 19:25:41 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
誰もが起訴すべきと思った中国人船長を釈放し
賞賛されている日本人アップロード者を必死に探す
日本国民の望まないことをやる。民主党です
2010/11/06(土) 19:32:54 | URL | タワ #4LlEQFFI [ 編集 ]
sengoku38氏

デモの解散時に、確か水島幹事長がsengoku38氏に言及し、今は明らかに出来ぬが、近い将来解る。sengoku38氏は立派な人物である、と言う内容のお話をされていたようです。
もし、その通りだとすれば、私もまた、sengoku38氏を擁護します。
2010/11/06(土) 19:58:06 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
集会・デモ行ってきました!
デモというか、日比谷野音での集会、すっごく良かったです。
生中継をご覧になった方も大勢いらっしゃると思いますが、
いろんな国の方の(みなさん日本語がすごくお上手で)お話も聞けて良かったです。
どの国の方も親日的で正義の強い日本になってアジアをまとめて欲しい
ということをおっしゃっていました。
参加人数は会場では4500人と聞いたけど、デモが15組に分かれてしまって、
はっきりした数字はまだなのかも。(私は第1悌団だったので)
デモの時には、警察にかたまりとかたまりをすっごく離されてしまって。
ぶちぶちとぎれたデモ行進になってしまいました。
日暮れも早いので、ほとんどの人は暗くなってから行進する形になりました。
私は有楽町での街宣活動をせずに失礼してしまったので、
申し訳ありませんがあとのことはわからなくて。
また、集会に戻りますが、生中継を見てくださっている方が
20000人を超えたというのも途中で聞きうれしく思いました。
ビデオを流出させてくれた人に感謝しなくてはと言う話も盛り上がりましたし、
拉致被害者の方のご家族のお話もあり、朝鮮学校無償化を決めた民主党のバカさにも盛り上がりました。
うまくいえなくて申し訳ないのですが、売国の政府やマスコミは真の日本人の敵であり、
日本人が自ら日本を守っていかなければいけないと再確認しました。
2010/11/06(土) 20:05:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高木義明、売国野郎に天誅を! 高木義明、売国野郎に天誅を!
韓国狂いの異常人格 岡田克也

岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 手当てばら撒き 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 パーティー券を売りさばいて小遣い稼ぎ 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也
岡田克也 新井将敬状態の小澤一郎の自殺を後押し 岡田克也
岡田克也 日本人? 韓国に異常なまでの御執心  岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ
2010/11/06(土) 20:37:56 | URL | 高木義明、売国野郎に天誅を! #- [ 編集 ]
NHKスペシャル 「862兆円 借金はこうして膨らんだ」
この放送、自粛するべきではないのかな!
大蔵省の内部文書なんて機密情報流出だよ。
尖閣ビデオの犯人探しに躍起になっているん
だからね。
まあ、マスコミなんて情報の流出が無ければ
なりたたんか。
2010/11/06(土) 20:38:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2010/11/06(土) 20:05:21 | URL | 某ゲスト 氏へ

>うまくいえなくて申し訳ないのですが、売国の政府やマスコミは真の日本人の敵であり、
>日本人が自ら日本を守っていかなければいけないと再確認しました。

お疲れ様でした。そして、有難うございます!
2010/11/06(土) 20:55:45 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 20:57:54 | | # [ 編集 ]
犯人探しをしてる大馬鹿ども
ビデオを流出させた人を探してどうするつもりなんだ。
今日の集会でもいろんな人が言っていたけど、バ菅政権がヤクザのシナを気遣って隠し通し、
改竄ビデオでごまかそうとしたから仕方なく、危険をおかして流出させてくれたのに。
国民はビデオを流出させてくれたことを喜び、感謝しているというのに。
アレによって、シナの悪事が白日のもとにさらされ、日本が被害者であることが証明されたというのに。
逆にあんな悪党の船長を釈放したヤツラの方に国民は怒っているというのに。
大馬鹿どもを国民が退治しなくては!
集会でも盛り上がってたぜ。
あと、シナがいろんな国にどれほど悪事を働いているかも、いっぱい聞けたな。
2010/11/06(土) 21:28:07 | URL | なんでなんで #- [ 編集 ]
ばかNHKまたかよ!
今NHKでやってるドラマ。
またこうやって在日のこと理解しろってか?
余計な法律を通そうとする為の糞ドラマだな!
2010/11/06(土) 21:32:19 | URL | なんでなんで #- [ 編集 ]
一番の問題点
なんの番組かは存じませんが、「あなたに言いたい」でsengoku38氏に向かって「もっと中国と仲良くしたいので、こういうことはやめてください」と言っている下等生物。こういうのを”人間のクズ”っていうんです。こういう下劣な生き物が”日本国民”として存在していること自体が一番の問題です。こういう連中が現在の政権を生み出し、存命させています。もしこういう発言をする者がいたら、普通の国ではその場で袋叩きです。

こういう連中は、本当の家族も恋人も友人もいないから、偽善で面の皮を引っ張らないと人前に出ることもできないのです。犯罪者国家と仲良くしたい人は、この法治国家から出て行ってほしい。
2010/11/06(土) 21:43:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
巡視船→通信衛星⇔通信支配システム
       ↓       ↓
   海上保安庁   世界支配システム
               ↓
            1千万人以上がコピー可能
2010/11/06(土) 21:49:28 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
米国の通信傍受衛星

http://www.asyura2.com/2002/bd17/msg/708.html
2010/11/06(土) 22:00:02 | URL | クレムリン5 #- [ 編集 ]
オバマ氏、アジア歴訪を開始 インドで企業家と交流
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110601000464.html
オバマ米大統領は6日、インド最大の商都ムンバ
イを訪問し、アジア歴訪を開始した。
台頭するインドとの貿易拡大を目指すオバマ氏は
同日、米国とインドの企業家を集めたビジネスサ
ミットで講演。「米産業界にとって非常に重要な
輸出先」(政府高官)となったインド市場開拓に
全力を注ぐ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/11/06(土) 22:53:53 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
石破茂議員のブログの紹介です。
石破 茂(いしばしげる)ブログ

http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/

2010年11月 5日 (金)
尖閣事案のビデオ流出など

省略

それにしても、尖閣海域事案のビデオ流出は相当に深刻な事態です。
 「平成の5・15事件」といった人が居ましたが、政府のあまりに酷い対応ぶりに義憤を感じて確信犯的に流出させたのか、愉快犯的にやったのか、どちらにせよ政府部内から出たことは確実であり、現政権はもはや政府としての体をなしていません。
 危機管理能力が決定的に欠けているとしか言い様がありませんし、事ここに至ってもその認識に欠けていることが致命的です。

省略


※コメント欄カキコミOK
2010/11/06(土) 22:55:23 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
【編集】 夜なべして、セーターや手袋を編むのはよいけれど 【改竄】
尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上

蛮国博覧、閉幕尚早、二〇一〇、日本一丸
防衛対策、即刻促進、厳重警護、尖閣諸島
訓練兼務、竹島奪還、日章翩翻、自衛艦上
支那狸尾、狡猾非道、飴狸鹿軍、傍観確率

【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ 】
日本正義、万国周知、中共横暴、万国博覧
動画公開、捏造粉砕、動画隠蔽、捏造荷担

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
2010/11/06(土) 22:57:28 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
今日のデモのニュース、NHKはちゃんと取材しろ!
先程から今日のデモのニュースが上がってきましたね。
産経ニュースと、NHKの見ましたが・・・。
産経はちゃんと4500人と伝えているのに、NHKはなぜか3800人。
おい!どっから出てきた数字だ。
それに、画面のテロップは「中国政府に抗議」全然なってないね。
で、最後の文句は、
「デモ行進については警視庁が沿道に大勢の警察官を配置して警戒に当たりましたが、
 目だった混乱はありませんでした。」だって。
100歩譲ってシナ人が突っ込んでくるとかのことだとしても、こんな文句で締めるな。
それと、添えてある文章には
「日の丸を掲げながら「日本政府の外交姿勢に抗議する」などと声を上げていました」
と書いてあるのに、アナウンサーはそれを言わない。
中国に抗議しただけみたいにしかとれない。
もっとちゃんと取材して伝えろ!と言いたいです。
いくらニュースの尺があるといっても、またこんなんですかって感じ。
産経ニュース見て勉強してください。


2010/11/06(土) 23:04:07 | URL | ルル #- [ 編集 ]
英語版でYOUTUBEにコピーをお願いします
管理人様、おかえりなさいませ。
ワタクシも行ってきました、日比谷。
とても良い集会+デモでしたね。(と、なんだか馴れ馴れしいワタクシ。)

どこぞのスポーツ紙には「日曜日・ビデオ続き流出」なんて書いてあって、思わずホームで買いそうになりました。
続きを是非とも出していただきたいです。

さて、タイトルについてですが、コピーを英語版で作っていただけませんか。
中国人が、外国人から見たら、どちらの船が日本なのか分からないのを良いことに「日本の船がぶつかってきている」と、英語版でYOUTUBEに流しているそうです。
敵ながらあっぱれ。
情報戦争に負けるのはいつも日本です。
どなたか、日本=巡視船(大)、中国=漁船(小)を英語で入れて、YOUTUBEにお願いします。

閲覧者が多いこちらのコメント欄に書かせていただきました。管理人様、すみません。
いつもいつも有り難うございます。
2010/11/06(土) 23:05:57 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
NHKなんかに期待してはいけない
一応画像付きでニュースにしただけってことだろ。
本当に日本のこと考えてる国営放送だったら、こんな短いニュースだけってことの方が異状。
集会だって生中継するんじゃないのかなあ。
在日とか中国とかこの前のチリとか、すごく長い時間さいて番組作ってたし。
NHKは日本人のデモなんてどうでもいいって思ってる表れ。
くずのマスゴミの代表。
受信料ぼったくって嘘放送やる詐欺放送局。
NHKなんかに期待してはいけないのさ。
2010/11/06(土) 23:18:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国民を欺く仙石を許すな!
新攘夷運動 排害社ブログ
「排害主義者宣言」
http://haigai.exblog.jp/

海保の巡視船に二度もぶつかってきた支那人船長が釈放で、その事実を世に知らしめた人物が逮捕で誰が納得するのか?

日本政府がすべきことは、流出事件の犯人探しではない。
支那人船長以下船員らの起訴
支那人船長らの身柄引き渡し要求
海上保安庁巡視船への賠償要求
支那への謝罪要求
そして菅直人内閣の総辞職だ。

国民を欺く仙石を許すな!

日本人を弾圧する政府を倒せ!
2010/11/06(土) 23:24:28 | URL | 攘夷 #- [ 編集 ]
何が民主党だ 
こいつら犯罪組織じゃねえか
拉致問題解決する気は皆無の癖に
朝鮮学校無償化って
こんなん拉致被害者への裏切りいがいの
何ものでもない 国民の敵だ 
2010/11/07(日) 01:06:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 01:31:51 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 01:42:40 | | # [ 編集 ]
日本経済の回復法
日本経済が不信なのは、この国に安全保障リスクがあるためだ。
20世紀初めにロシア、日本、ドイツ、中国へ投資した海外投資家はどうなったか?
ロシア、中国では革命が起き、日本とドイツは戦争で破壊され、投資した資金は永遠に失われた。
この教訓は海外の投資家には常識として知られている。
海外投資家は安全保障リスクに敏感だ。
米国に支配され、中国の圧迫を受ける国に投資などしない。
国家が破壊されれば投資資金が戻ってこない。
そのような国に資本は投下されない。
日本が核武装し、軍事強国となれば日本株は上昇する。
2010/11/07(日) 02:11:05 | URL | とべ #- [ 編集 ]
記事紹介

レコードチャイナが、ビデオ流出に関する記事を掲載しています。
蓋し正論です。諸姉兄にも一読あれ。↓

”<レコチャ広場><尖閣動画流出>そもそも機密?問題は「流出」なのか「事件」なのか―日本”
Record China 11月6日(土)22時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000015-rcdc-cn
2010/11/07(日) 02:18:38 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
朝鮮人とズブズブの高木義明、売国野郎に天誅を!
韓国狂いの異常人格 岡田克也

岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 手当てばら撒き 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 パーティー券を売りさばいて小遣い稼ぎ 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也
岡田克也 新井将敬状態の小澤一郎の自殺を後押し 岡田克也
岡田克也 日本人? 韓国に異常なまでの御執心  岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ
2010/11/07(日) 04:31:20 | URL | 高木義明、売国野郎に天誅を! #- [ 編集 ]
情報隠蔽、シナ共産党化の証。

拍手・ランクリ。
2010/11/07(日) 06:02:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙菅(戦艦)民主を撃沈
ビデオの全面公開を拒否する赤い官房長官率いる仙菅民主を撃沈せよ。

拍手・ランクリ○です。
2010/11/07(日) 07:52:52 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
これで日本対反日本、国民対権力、そして日本では久しく資本主義対社会主義とすりかえられていたもの、すなわち民主主義対全体主義の古い対立が身をもって実感される日が来ましたね。
ビデオ流出にこれほど支持があるにも拘わらず、「犯人捜し」、「シナ側の報道」を優先するのは、政府・マスコミも「国民側にない」ことを実証したのに等しい。
いよいよ動乱の時代になったことを感じないとすれば余程鈍感と言われても仕方ない。
2010/11/07(日) 09:26:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミが尖閣デモを報道しない理由
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289068210/6
2010/11/07(日) 09:43:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 09:56:42 | | # [ 編集 ]
>>【支那の偽装・尖閣ビデオ】YouTubeに出回る
「日本船が、中国船にぶつかってきた動画です」…タイトル捏造されたものがYouTubeに出回るすでに5万回以上再生されている。実際に映像を見ればどちらが日本の巡視船でどちらが 中国の漁船か、あるいはその航跡はどうかはすぐわかりそうなものだが、英文で表記する ことで、日本語と中国語を理解しない視聴者が誤解することを狙ったものとみられるhttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101107-OHT1T00037.htm
2010/11/07(日) 09:56:43 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
世界へどんどん拡散しましょう!
http://edition.cnn.com/video/#/video/world/2010/11/05/lah.japan.china.collision.video.cnn

CNNニュースサイトに載りました。↑↑↑↑↑

この映像はもっとはっきりぶつかっている様子が判ります。

世界へどんどん拡散しましょう!
2010/11/07(日) 10:10:16 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
【尖閣ビデオ流出】「見たいと思ってた」海保への激励、電話やメールで相次ぐ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101106/crm1011062049020-n1.htm
同庁政策評価広報室によると、5日夜までに寄せ
られた電話は計114件。このうち「流出させた
人を処罰しないで」「犯人捜しをしないで」とい
った声が83件にのぼった。メールは計71件
で、「国民はみんな見たいと思っていた」などと
流出を喜ぶものが大半。

嘘も100回言えば本当になると云う反日売国奴
支那人、朝鮮人の支配する民主党政権が日本国民
を騙す手口が暴露されて、この国を思う1億20
00万人の怒り声が上がる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
英雄探しよりも先に全てのビデオをノーカットで公開せよ。
2010/11/07(日) 10:15:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
何人になったら無視しないのかなあ
「日本人のデモ」ちょっとは載せるようになったけど、本当に小さく小さく。
産経新聞ぐらいですよね。まともなのは。

わざとということはわかってはいるけど、よくもまあやってくれるなって思います。
10月2日は2700人、16日は3200人、そして昨日は4500人。みんな都心。
NHKや東京新聞とかは「中国だけに対する抗議」と伝えるし、腐ってますね。

何十万人単位で街を埋め尽くさないかぎり、日本全国の人にはデモの真実を知ってもらえないみたいですね。
どうでもいいくだらないニュースばっかり繰り返すくせに。
私自身も初めの2670人という人数にすっごく驚いたのに、今は4500人と聞いても驚かなくなりました。
人数が増えてうれしいけど、何人になっても全国の日本人に伝えてもらえないなんて。
日本中の同じ思いの人を集めたらもっとすごい数になると思うけど、なかなか知らせられないなんて。

ビデオを流出させてくれた人がいたから、尖閣問題も忘れられずに済んだけど、
結局その人は「犯人」でそればかり大きく報道するマスゴミたち。
他の情報流出事件と同じ扱いにするし、ひどい。
コレがあって昨日のデモに参加したという人もたくさんいたのに、同じ罪になるなんてことは許せないです。

日本人が自分たちで立ち上がってきたというのがそんなにも邪魔なのでしょうね。
それにしても、何十年後かには日本の歴史の分岐点として伝えられるであろう、今の「日本人のデモ」を、
空から撮影しておかないなんてもったいないことだなあと思います。



2010/11/07(日) 12:09:57 | URL | ルル #- [ 編集 ]
11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!
中国の尖閣諸島領海侵犯に抗議するために11月6日に東京で行われたデモ行進です。動員数:4,500人(主催者側のアナウンス)http://www.youtube.com/watch?v=bOiVNyJxR7g&feature=player_embedded
(動画)
11/06 Demonstration parade in Japan (尖閣デモの様子・出発前)1
11/06 Demonstration parade in Japan (尖閣デモの様子・出発前)2
11/06 Demonstration parade in Japan (尖閣デモの様子・行進中)3
詳細は
【日本の安全保障と歴史教育を考える会】11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!
をカッチとね
http://aikoku1192.blog68.fc2.com/blog-entry-542.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/07(日) 12:26:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
先送り
 ビデオ・TPP・八ツ場ダム等先送りしか能(脳?)が無いと思っていたが、朝鮮高級学校へのばら撒きだけはえらく素早くやっちゃったなあ。

 しかも、大事件の陰に隠れるように。

 まあ、以前からのまずいことは前政権の所為にして、手に負えないことは次政権に廻すと言う「せこい」常套手段しか摂らないと思っていたにも拘らず「金王朝洗脳工場」に慌てて金を出す理由は何か?

 私等馬鹿だから理解できましぇ~ん。
2010/11/07(日) 12:40:23 | URL | 一納税者 #- [ 編集 ]
sengoku38バンザイ!
わかりやすい全体主義国家であるシナ帝国をまともに批判できない政府。
国民の意識とかけ離れた報道をするマスコミ。
まともなコメントができない議員たち。
敵の姿がよく見えるぞ。

sengoku38バンザイ!

『ルパン三世-ワルサーP38』
http://www.youtube.com/watch?v=I0WMOQ5n0Wo&feature=related
2010/11/07(日) 12:43:03 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
←はじめにクリックお願いします m(__)m 最近の子供向けの話では、左翼の暗躍もあって、王様や貴族的な階級を貶め、国を守ろうと戦うことを蔑むような話ばかり。わかりやすく言えば、“ハダカの王様”のような、バカな王様が出てくる話を左翼は好むわけです。その結果、
2010/11/06(土) 13:47:48 | うぃすぱー・ぼいす
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 特撮ヒーロー物や勧善懲悪物のドラマでは善のヒーローが悪人、悪の組織を倒すのが定番だが、現実には法律上で悪とされている行為によって権力者の悪行や不公正が暴かれることがある。 古くは西山&rdquo;暴れん棒ブンヤ&rdquo;太...
2010/11/06(土) 22:13:31 | 愛国学園 忍者分校
1 :空挺ラッコさん部隊ρφ ★:2010/11/06(土) 20:37:24 ID:???0仙谷由人官房長官は6日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の事前視察に同行した本紙政治部の村上智博記者を筆を....
2010/11/07(日) 01:22:35 | わくわくニュース(0゚・∀・)
中華帝国主義の脅威にさらされているアジアの人々と連帯し、自由と平和を守るため、11月6日に『自由と人権アジア連帯集会&デモが行われた。
2010/11/07(日) 01:55:04 | 風林火山
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 尖閣ビデオ 公開圧力、一気…「正しい情報、民主主義の基本」 中国漁船衝突事件映像のネット流出を受け、野党各党は5日、政府批判を強めた。海上保安庁撮影の本物の映像が流出したと...
2010/11/07(日) 07:51:06 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
  普通の日本人が本当に「怒った!」   記録破りの集会&デモ参加者!   「支那」 を アジア と 連帯して包囲網  頑張れ日本!全国行動委員会(田母神俊雄会長)が呼びかけた11.6『自由と人権 アジア連帯集会』& デモは集会に4000人、デモ行進に4500人(主催者発表...
2010/11/07(日) 10:16:20 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2010/11/07(日) 08:58:40 ID:???0【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。 民主党 24.8%(↑) みんなの党 7.8%...
2010/11/07(日) 12:07:56 | わくわくニュース(0゚・∀・)
けいちゃんの一人言
2010/11/07(日) 20:26:26 | けいちゃんの一人言
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.