FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
釈放決定には仙谷官房長官の判断が大きかったという認識を示唆(政府関係者)・仙谷「那覇地検の判断」・那覇地検「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」・三権分立の法治国家が聞いて呆れる・早くビデオを公開しろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




政府関係者  釈放決定には仙石官房長官の判断が大きかったという認識を示唆
【政府関係者】釈放決定には仙谷官房長官の判断が大きかったという認識を示唆

TBS ニュース

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4534628.html
釈放決定、官房長官「那覇地検の判断」

 仙谷官房長官は記者会見で、今回の釈放があくまで那覇地検の独自の判断であり、政府としては、それを了とするだけだと強調しました。

 「那覇地検の判断を了とする。私の立場からは、それ以上のことを言うべきでない」(仙谷由人 官房長官)

 菅総理は、これまで「冷静に対応する」と述べてきており、日本政府としては法にのっとって粛々と対応するしかないという姿勢でした。しかし、日に日に強硬姿勢を強める中国側への対応に苦慮していたことは事実です。

 今回の釈放について、政府内の各担当部署では「事前に連絡を受けていなかった」と驚きを持って受け止めており、政治的配慮があったとすれば、今後の前例になりかねないと懸念する声が挙がっています。

 また政府内では、今回の決定が官邸と検察が相談して出した結論であり、発表の直前に法務省からの省庁間連絡として回ったと述べる関係者もいて、仙谷官房長官の説明と食い違いを見せています。

 野党側は今回の処分について、一様に批判しています。

 「極めて愚かな判断。誰が見ても中国のさまざまな圧力に対して、政府が屈したというのは明らか」(自民党・安倍晋三 元首相)

 「国内法に基づいて粛々ということになると、今度の処理は腑に落ちない」(自民党・谷垣禎一 総裁)

 今回の釈放について、民主党内では「よかった」と評価する声がある一方、「それはそれで腰砕けだ。これから国内問題になってしまう」と懸念する声も漏れています。(24日17:14)

 仙谷官房長官は記者会見で、今回の釈放があくまで那覇地検の独自の判断であり、政府としては、それを了とするだけだと強調しました。

 「那覇地検の判断を了とする。私の立場からは、それ以上のことを言うべきでない」(仙谷由人 官房長官)

 菅総理は、これまで「冷静に対応する」と述べてきており、日本政府としては法にのっとって粛々と対応するしかないという姿勢でした。しかし、日に日に強硬姿勢を強める中国側への対応に苦慮していたことは事実です。

 今回の釈放について、政府内の各担当部署では「事前に連絡を受けていなかった」と驚きを持って受け止めており、政治的配慮があったとすれば、今後の前例になりかねないと懸念する声が挙がっています。

 また政府内では、今回の決定が官邸と検察が相談して出した結論であり、発表の直前に法務省からの省庁間連絡として回ったと述べる関係者もいて、仙谷官房長官の説明と食い違いを見せています。

 野党側は今回の処分について、一様に批判しています。

 「極めて愚かな判断。誰が見ても中国のさまざまな圧力に対して、政府が屈したというのは明らか」(自民党・安倍晋三 元首相)

 「国内法に基づいて粛々ということになると、今度の処理は腑に落ちない」(自民党・谷垣禎一 総裁)

 今回の釈放について、民主党内では「よかった」と評価する声がある一方、「それはそれで腰砕けだ。これから国内問題になってしまう」と懸念する声も漏れています。(24日17:14)


尖閣諸島破損した海保の巡視船


もう最悪だ!


>また政府内では、今回の決定が官邸と検察が相談して出した結論であり、発表の直前に法務省からの省庁間連絡として回ったと述べる関係者もいて、仙谷官房長官の説明と食い違いを見せています。


日本は法治国家で、しかも三権分立だろ!

官邸が検察に圧力をかけるなんて許せない。

仙谷は「那覇地検の判断」「那覇地検の判断を了とする。私の立場からは、それ以上のことを言うべきでない」などとほざいているが、官邸(仙谷)が圧力をかけたことは間違いなさそうだ。

那覇地検は処分保留とした理由について「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」と述べた。

しかし、地検が刑事事件で「国民への影響」や「日支関係」など政治的な考慮をすることも三権分立に反している。

結局、今回の決定は上の報道や関係者から漏れ聞こえる情報のように、仙谷の判断が大きく、官邸と検察が相談して出した結論ということにしたのだろう。

海上保安庁の巡視船に体当たりして破損させた凶悪な犯罪者を起訴もせずに釈放することなど、普通では絶対に有り得ない。

尖閣諸島釈放決定、官房長官「那覇地検の判断」釈放決定には仙石官房長官の判断が大きかったという認識を示唆:政府関係者
【画像】元東京地検公安部長「内閣が判断したとみるのがいちばん可能性としては高い」


三権分立の法治国家が聞いて呆れる。

政府は早く、支那の漁船が海保の巡視船に体当たりした時のビデオを公開するべきだ!

本当に腹が立つ!

絶対に許さない!

仕事が終わって19:50頃に仙谷事務所(03-3508-7235)に電凸したが、時刻が遅過ぎて誰も出なかった。

海外でも、CNNが「支那外交の勝利!今後の尖閣諸島領有権にも影響!」などと報じているという。

日本人として本当に恥ずかしい。





「ふざけんな!仙谷!」
「早くビデオを公開しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ほんとに死んでもらいたい
こんな国懐議員たち
2010/09/24(金) 21:55:26 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
失礼します。
失礼します。
ホント、職場でこのニュース見たとき正直信じられませんでした。
日本は法治国家じゃないのか?
三権分立はどうした?
全く腹立つ。中国みたいなならず者国家には毅然とした態度で臨まないといけません。
しかし、これに腹が立っているのは、私の職場では多分私だけです。
日本国民は、なんでこんなに腑抜けになったのか?
中国の属国になって、人民解放軍に蹂躙されて初めて、日本国民は気づくのだと思います。
もう、やってられません。
仙石に関しては、もう許せるレベルをはるかに超えて舞います。
あーーーー、腹立つ。
2010/09/24(金) 21:58:59 | URL | hero #1Nt04ABk [ 編集 ]
民主党政権にやはり全然幻想を抱いてはいけません。実はこの結果は予見できたのです。日本の唯一の活路は民主党政権を打倒するのです。
2010/09/24(金) 22:12:20 | URL | 西郷正嘉 #- [ 編集 ]
またいつもの癖が~
民主党のいつもの癖が出ましたね。
責任転嫁はお得意中の技ですね。
最後まで責任取らずに投げ出すのはいかがなものか?
もうこのニュース見てから腹が立って仕方がない。
こんな屈辱ないですよ。
もう早く日本企業は中国から撤退しないと大変なことになるのでは?
人質いっぱい状態でしょう。
また何かあったら手が出せなくなる。
それに中国で拘束されているフジタの社員。
簡単に軍事施設を日本人が写真撮影するとも思えない。
この話も胡散臭いし、本当に日本人なのでしょうか。
もうこんな感じではいざとなったら国民を守ってくれるとも思えない。
早く総辞職しろ~
2010/09/24(金) 22:19:24 | URL | soramame #Qn3OvKuo [ 編集 ]
バカな対応
民主党の政治主導?意気地無しが政治主導すればこうなる。民主党政権は世界からバカにされているのは菅首相の国連演説、誰も真剣に聞いて居ない。アメリカも尖閣は日本領とは言いながら、日本自体の問題と日本が意識して居ないのでは安保なんて発動できるわけがない。
2010/09/24(金) 22:22:42 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
禁酒禁煙
 仕事をやめて所得税代わりに酒税と煙草税位は国民の義務かと思っていたが、もうこんな国(政府)に1円の税金も納めたくない。

 消費税は自給自足でなんとかしよう。

 当然固定資産税も払いたくないから何処かの公園で菜園を作ろう。

 京都に行けば校庭代わりに使っていた公園が空いてるかな?

 ああっ!近々本州も中共の一部になるのか。

 地図上で赤く塗られていたのが魂まで赤く染められるのか。

 ご先祖さま~!申し訳御座いませ~ん。

 マスコミ報道に踊らされて民主党に投票した馬鹿どもの為に、大和も辺境の少数民族のひとつに成り下がりました。
 
 
2010/09/24(金) 22:29:25 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]
議事堂を爆破したい
那覇地検の言うことも法を守る番人の言うことではない。政府も仕事を放棄している。みんな責任逃れしか考えていない、という印象しか持てない。
中国はこういう国と判っていて、どうしてもっと早く、中国船長の裁決を出し、賠償させ、帰国させなかったのか。菅・小沢対決にうつつを抜かし、これを放置し、国益を大いに殺いだ。
大腹立ち!!
2010/09/24(金) 22:37:01 | URL | うたのすけ #J8bl0gKU [ 編集 ]
終わった終わった
 独立国日本はもう無い。

 俺達ゃGHQ占領下の終戦直後より悲惨な時代に突入するのか・・・

 北チョンより先に体制崩壊するなこりゃ。
2010/09/24(金) 22:42:52 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
みなで抗議しましょう
どうにも気がおさまらない人へ

◆ロイターオンライン調査
尖閣漁船衝突事件で、中国人船長を釈放へ。この決定を支持する?支持しない?
http://special.reuters.co.jp/contents/japanchina.html?rpc=122

◆『那覇地検は処分保留とした理由について「わが国国民への影響や、今後の
 日中関係を考慮した」と述べた。』
最高検察庁へのご意見はこちらです

https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=001

※私も、声を発信します
2010/09/24(金) 22:44:10 | URL | kai #JalddpaA [ 編集 ]
ガンは官房長官
初めから分かっていたがそうなると究極に悔しい。
首をハネてもおさまらん。
2010/09/24(金) 22:52:14 | URL | 憂国烈士 #- [ 編集 ]
>那覇地検の言うことも法を守る番人の言うことではない。

うたのすけさんの仰る通りですね。

仙谷が何を言おうが三権分立に反するとして、しっかりと法を適用し手続を進めて欲しかった。
大津事件における児島惟謙らの態度を見習って欲しいものです。

2010/09/24(金) 22:55:42 | URL | 憂国侍 #- [ 編集 ]
全く皆さんのおしゃっる通り!私も職場で怒りを爆発しても、皆笑っているようでした。しかし各職場には一人くらいこういう人間もいます。早速、内閣官房に電凸し守衛室に回され、抗議内容を冷静に伝えたところ、首相官邸の直通電話を教えてもらいました(03-3581-0101)。かけると気弱そうな兄ちゃんが出て「担当のものがいないので自分は答えられない」とのこと。「あなたも今回の釈放の件はおかしいと思いませんか?」「はあ・・」「たくさん抗議の電話かかってるんでしょ?」「そうです。」上司には伝えるとのことなので一通り抗議して電話を切りました。電話くらいは北海道からもできます。皆様あきらめないでやれることをやりましょう。少なくとも今回の件で怒ることができる身として手をかえ品をかえ戦っていこうと思います。
2010/09/24(金) 22:57:59 | URL | 留萌人 #- [ 編集 ]
◆声明文「尖閣諸島領海侵犯事件の中国人船長の釈放方針に抗議する」

尖閣諸島は歴史的にわが国固有の領土だ。
領海侵犯という主権侵害行為に対して、独立国家
としての対応を放棄した今回の決定を、我々は
断固糾弾する。
たちあがれ日本
 代表 平沼赳夫
http://www.youtube.com/watch?v=lPzoEVvweR0
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/09/24(金) 23:03:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
怒り心頭とは正にこのこと
本当に頭痛いです。これもやはり日本人が
平和ぼけしていた報いなのでしょう!
言葉が出てきません。怒りを通り越して・・・・
2010/09/24(金) 23:04:33 | URL | 護国 #- [ 編集 ]
このままでは何時か戦争になる
coffeeさんに全く同意。何が「検察の総合的判断」だ。中国の顔色を伺い、恫喝に屈して唯々諾々と要求に従い、容疑者を釈放する姿勢が有々ではないか。このままでは中国の日本に対する侵略行為は益々エスカレートし、そう遠くない将来、日本が一歩も譲れない決定的事態が発生する。その時、一体全体、どうするつもりなのか。民主党や検察は日本を中国と戦争させるつもりなのか。一国民として非常に憤りを感じる。絶対許さない。
2010/09/24(金) 23:06:34 | URL | TYPE25MK #WYV1HW6M [ 編集 ]
絶対に、日本人ではない!!!

>私の立場からは、それ以上のことを言うべきでない」<

この仙石の朝鮮野郎!お前は、それ以上言えないだけだろう!!

全く、仙石や管・岡田・小沢のような朝鮮匪賊が、
のうのうと日本で生きていること自体、“世界の七不思議”!!

誰かが、この朝鮮匪賊どもを『[色:FF0000]暗殺
』しても、全く驚かないわね…。[/色


2010/09/24(金) 23:12:26 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
内閣官房にメールしました
今回の対応で、日本の国益を損ねている事に立腹し反対・批判の抗議電話をしようと思いました。
しかし、今日は金曜日である事と5時過ぎに会見が開かれた事により、官公庁・民主党への電話は週明けでないと繋がらないかなと思い電話しませんでした。会見を開く時期も考慮したように勘ぐってしまいました。
ひとまず、内閣官房のページから仙石官房長官様と記して抗議メール送りましたが、一刻も早く民主党政権は解散して頂きたい。
これ以上日本を貶めるな~
2010/09/24(金) 23:13:11 | URL | dokodemodoa #S9n3Q54I [ 編集 ]
日本の大疫病神、仙谷
一体、いつから仙谷はそんなに偉くなったんだ?
総理でもない、お前になんでそんな権利があるんだ?
しかも、売国行為に及んでいるのは仙谷だけではない。
外務大臣前原は、調子に乗ってアメリカ産の狂牛肉の月齢緩和を米政府に約束したそうだ。
日本国民の食の安全を売り渡し、米国に尻尾をふり、得意満面なのだ!
米国は、思いやり予算の増額も要求してくるだろう。連中は金がないのだ。

中国に舐められ、米国にコケにされ、当の中国と米国は、日本を飛び越え手を握っている。

米軍基地の辺野古移設は断じて反対!
思いやり予算も削れ!
そのカネを、自衛隊強化にまわせ!
尖閣諸島に、見張り台を立て、随時偵察機を飛ばせ!
国のカネで、掘削作業を開始しろ!


2010/09/24(金) 23:20:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犯人は仙谷だろう
体当たりしてきた漁船の船長を,

釈放とは,国内法ではありえない。

それにしても,みなさん,
中国政府のインチキ宣伝ぶりを
見た?

戦前から,あんな調子だったんでしょうね。
近くは,「南京大虐殺」がある。

中国は百年戦争を戦うべき敵国である。
まずは,仙谷のクビから。

拍手&ランクリ!
2010/09/24(金) 23:22:22 | URL | たつや #- [ 編集 ]
21世紀、世界史上で最大の愚挙!が日本から発信される!
私の悪い予感は的中して仕舞いました!!!・・・。
那覇地検が処分保留で釈放の決定を下しましたが・・・此れは噴飯物!で全世界から「「失笑・侮蔑」が日本国に投げ付けられる事は必至です。

国の領海の侵犯事件は・・・事件を遥かに超える主権侵害、侵略行為で、多寡が一地方の地検が判断を下す物では無く、国が決定するのが条理です。
領海は地方に属する物ではなく国が管轄するのは世界の常識で、地検の出る幕では有りません!。
今回の釈放の断は那覇地検、即ち沖縄県が有りもしない地方主権治外法権)を行使した事に成り、詰まり沖縄は既に日本国から宣言なしの独立を成し遂げた事と同様な措置を取りました。
勿論!、既に沖縄は完膚無きまでに“極サ!”及び“反日勢力!”に支配されており・・・
支那の呑食されるのは時間の問題と成りました!。

“釈放の断!”は、仙谷の主導で有り、然も前原外相が米国でヒラリー国務長官との50分間に亘る異例の会談で尖閣問題で米国の支持を取り付けた矢先で、未だに外遊中に仙谷が牛耳る官邸と那覇地検との密室怪談(会談)で決定された事は・・・・前原の面目は失墜!、更にヒラリー国務長官、強いては米国の面目を毀損しました。
加えて南支那海の諸島で支那と領有権を争っている東南アジアの国々が胸を詰める様に成り行きを注視(日本が毅然とした対応を期待)して居ましたが・・・これ等の国々はさぞ落胆した事でしょう。
東南アジア地域では日本の地位(影響力)は堕ちる処まで堕ちて仕舞いました!。

★21世紀最大の国を毀損する“歴史的な自国に対する重大犯罪(国の滅亡に繋がる)!”を【菅・仙谷(国賊・逆賊)コンビ!】は犯し、万死に値します。
船長釈放は指揮権発動(仙谷)と同様な措置です!!!!。
船長釈放の報を受け!・・・私は私の人生上で最大の絶望感に襲われました。
☆拍手!~
2010/09/24(金) 23:37:22 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
西田昌司議員が総裁選終わった9.15のビデオレターで、4か月もまともな国会が開かれないのは異常事態だ、と言っている。
さっきテレビ東京のニュース見てたら、世界旅行博とかいう行事があって、シナだけ出店してないのを映して、関係者の若い男が「残念ですでね。国と民間は別にしてほしいですね」なんて言ってた。
那覇地検の対応に与野党双方から反対意見が出てる、など滅茶苦茶だ。釈放してから、来週野党の国会質問がされるという。
これじゃホントの無政府状態もいいとこ。足元見られるのは当たり前だ。
中国ネットではまだ不満で「釈放したらそれで終わりにするつもりか」だって。
シナ国内でもっと反日やってくれればいい。
何をしたって、日本が気に入らないことをどんどん広めてくれればいい。
2010/09/24(金) 23:41:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また仙谷か!
コーヒーさんの前のエントリーで
「那覇地検を動かしたのは誰か?!」という題で※を書いたが、やっぱ仙谷でしたか。
アイツが一番臭いと思ってた。菅談話発表の時も仙谷が一番積極的に主導していた。

俺も怒りで眠れなくなってしまった。
今日は家での仕事だが、めっちゃ差し支える。愛国者のほとんどが感じていると思うが、こんな怒りとストレスを国民に科した仙谷を精神的苦痛で訴えたいくらいだ。

とにかく日本政府はフジタの社員拘束をシナ政府に強く抗議し、即時釈放要求をしなければならない。
2010/09/25(土) 00:29:47 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
季節はずれの粛々法師
暑さ寒さも彼岸まで。
季節はずれの粛々法師、
小便垂れて飛んでった。
 
仙石、前原、菅平、…
家宝温泉一人旅
今年の秋は短くて、
秋風、秋雨、人を愁殺す

季節はずれの粛々法師。

鞭声粛々、昼、法を破り
鞭声粛々、夜、宴をなし
鞭声粛々、朝、鞭痕を舐めつつ、秋波西方に送る。

季節はずれの粛々法師。
小便垂れて飛んでった。
2010/09/25(土) 00:32:02 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
もう、日本に在住シナ人は全員本国へ送還。生活保護を与えるなどもってのほか。そしてシナ本国人民にもいかにシナ人が日本に流れ込んで来て、日本国民の生活を侵害しているのかを世界中に知らしめる必要がある。日本人を粗末にあつかい、シナ人や朝鮮人の人権擁護政策や法律にもほどがある。この度の事件が発生したと同時に、日本政府もフジタの会社も職員が人質にとられる前に帰国させる用心が必要であったと思う。特に戦後の経緯からシナ政府のしたたかさを知っていて当然なのに左翼系菅、仙石、いや民主政府の愚かさに怒り浸透。即刻、シナ人のシナ本国への帰還を心から願う。日本への愛国心と誇りを持てない他国出自の民主党議員に政治は任せられない。
2010/09/25(土) 00:39:22 | URL | 怒りの日本人 #- [ 編集 ]
これからが、大変だ!中国人が、日本全土で「領海侵犯やり放題」やるだろうな。しかし、海上保安庁さん頑張って、びっしびし逮捕して下さい!自衛隊の護衛が、必要ですね
2010/09/25(土) 00:41:05 | URL | 彗星 #mQop/nM. [ 編集 ]
報道規制がかかってるから明日はマスゴミの動きが糞になると予想。
…あー腹立つ!チャンコロ排斥があってもおかしくないが絶対助けねー。仙谷の野郎は日本人を舐めまくってやがる!中国は明確に敵だ!?民主党もな!!
2010/09/25(土) 00:45:29 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
下手したら中国側に日本人拘束したら
心優しい日本人は船長釈放せざるをえない
状況に追い込まれるって
仙石が中国に提案した可能性すらある
さらに裏で官も一枚かんでる可能性すらある
前原がいないのを狙って・・・
2010/09/25(土) 00:47:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここで「左翼があーだ、こーだ」には、笑うた。
2010/09/25(土) 00:51:09 | URL | 信濃 #mQop/nM. [ 編集 ]
菅は後から知ったって本当?
菅は仙谷を罷免するか、内閣総辞職しろ!!!!

傑作クリックTBv-42
2010/09/25(土) 00:55:26 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
昨日をもって法治国家日本は終了したような物です。

もう政府に何を言っても無駄でしょう。
2010/09/25(土) 01:22:20 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
日本は中国の属国となった!
尖閣の件だけは、民主党は自民より、良いねと思ってましたが、最悪の結論ですな!尖閣は中国の領土となり、日本は中国人にむしられる!

日本人民(国民ですが)は、ばら撒き政策に
騙されました!

それでも、民主党を支持しますか??

日本中。中国人だらけ、刑務所も中国人だらけ、税金で食わしてますぞ!!
2010/09/25(土) 01:34:22 | URL | 一都民 #- [ 編集 ]
やはりゴキブリ
「管談話」を出しても韓国からクレーム出た事を考えれば、普通は分かるよな?

仙石 こいつは(てかこいつ等)は完全に反日というより日本国家有史以来の天敵だぜ。
永久に葬る一族だと思うがな。
2010/09/25(土) 01:37:04 | URL | 名前を書いてください #9hxsmlAc [ 編集 ]
沖縄県終了のお知らせ
今回の愚挙の一報に接し、自民党に対して「断固抗議すべき」と意見具申させていただきました。

領土問題での安易な妥協は”国体破壊の第一歩”です。これで「沖縄ビジョン」具現化への橋頭堡が築かれたと思って間違いないと考えます。

沖縄県議会でも「今回の支那漁船問題に対して断固たる処置を政府はとるべきだ」との決議が行われてハズですが、バイコクドー仙石が全てパーにしてしまいました。

沖縄県のみなさん…声を大に上げない限りは『これからが本当の恐怖だ』byベジータ状態を覚悟しておいた方がよろしいかと。
2010/09/25(土) 01:43:34 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
日本人よ!覚醒せよ!!!
今の日本の政府がいかに酷いか、多くの
政治に無関心だった世間の人々も、やっと
覚醒するようになってきたようだ。

那覇の地方行政府が、外交的判断などするはずも
無く、間違いなく、仙谷の腐れ売国左翼の先導
に違いない!

何が国内法で粛々と進めた結果だ??!!!

日本国民の敵である、民主党を絶対に
許さない!
我ら日本国民の真の敵こそ、左翼売国の巣窟の
民主党である!!!
2010/09/25(土) 02:33:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>議事堂を爆破したい
違うでしょう、中南海を爆破するんでしょ。
政府に抗議するのは当然ですが、中国大使館はじめ関連機関へもすべきでしょう。
2010/09/25(土) 02:50:30 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
そもそも日本は「三権分立」じゃないのか?
日本政府は「司法の判断」だとうそぶいていますが、政府が介入したことは疑いの余地がありません。
これにより中国はもっと露骨に領海侵犯を繰り返すでしょう。
さらに海保につかまっても本国政府に泣き付けば何とかしてくれると思わせてしまいました。
これは日本の領海を守る海保の人たちをさらに危険な目にあわせることになるでしょう。
今後、同じような事件で万一海保の方が亡くなられるようなことが起きてしまったら、今回の決定に関わった人たちは「外患誘致罪」で裁かれるべきだと考えます。
2010/09/25(土) 03:03:52 | URL | 六文銭 #rkBy9ZmE [ 編集 ]
今回の中国の行動ですが別に驚くに値しませんし
民主党の対応も予想された範囲内でした
注目すべきは日本国民の反応です、ここまで明らかに侮辱されて黙ったままなのでしょうか?
この問題は解決の糸口さえまだありません
世論がどう動くかが今後の注目点でしょう。
2010/09/25(土) 03:30:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ工作員船長のVサイン
釈放されたシナ工作員船長がチャーター機に
乗り込む時に、シナ大使の見送りを前に、両手でVサインをしていた。
おそらくコイツは「まんまとしてやったり。鬼子日本の船に体当たりして粉砕してやった。そして無罪放免も勝ち取った。ざまーみろ」という気持ちだっただろう。
シナ警察・公安の取り調べは、顔を殴るわ、頭を引っぱたく、蹴飛ばすわ、容疑者に右手と左手に一個つづ手錠をはめ、一つはイスに、もうひとつを机に繋いでしまうそうだ。容疑者は立ち上がることもできず、トイレに行く事も許されなくされるそうだ。日本の警察も検察も容疑者に対して、こんな虐待は加えないから、船長にしてみれば、ウマイ飯をただで食えて、日本の海保巡視船に体当たりしてキズ付けて、無罪放免、もう笑いが止まらん、帰ったら北京政府からどんなご褒美貰えるかな、と思っていたんじゃないか?

「仙谷由人!シナ韓国朝鮮のために弁護士になり国会議員になった反日キチガイ売国奴!日本国籍を返上してから腹を切って国民に侘びろ!」と言いたい。
2010/09/25(土) 04:16:55 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
日本は核兵器どころか地雷とクラスター爆弾を使用しないという署名してんだよな。
勿論、支那はどちらも署名してない。
2010/09/25(土) 04:22:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ところで、レアアース輸出再開とフジタの社員の釈放は???
2010/09/25(土) 05:06:39 | URL | 信濃 #mQop/nM. [ 編集 ]
悔しい思いで一杯です。

拍手・ランクリ。
2010/09/25(土) 05:54:34 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
ガス田がやられた!
友好や関係改善、、というセリフは中共の罠です(韓国北朝鮮の罠でもあります)。

情弱の地球市民や、自虐史観の持ち主がしばしばこの手でやられます。

中国がガス田掘削の可能性 エネ庁幹部
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092401001099.html
2010/09/25(土) 06:16:50 | URL | ほら、見ろ。 #- [ 編集 ]
日本政府は本当に国民をシナに売り渡すきだな!! 日本政府はシナの「属国」の道を選択したんだな!! キチガイ民主党よ国民を敵に回して政権「維持」が可能か? キチガイ民主党よ国民の「生命と財産」を「危険」に晒してそれでも「平気」なんだな!千谷お前も家族がいれば、家族を危険に晒して平気なんだな、お前は!それだけの事をお前はしでかした!! 謝罪談話と言い!キチガイ共に日本国の政治は任せられない!! 千谷お前はどれだけの「売国奴、なんだ」「国益を捨て」「国民を危険に晒して」人民解放車を日本に上陸しやすくさせてる!お前はシナの工作員である!! 日本国民は今回の事件で「覚醒せなならん!」 国民は国を売り渡されて、この行為を見過ごすきか!今回のシナ政府の領海審判は歴然なので衝突ビデオを世界メディアに「配信しろ」日本は土足でシナに領海を踏みにじられてんだからな!! 日本国民は覚醒し国を乗っ取られる危機意識を持ってくれ!! シナ人の人民解放軍に家族が殺されても立ち上がらないのか!日本人はそこまで平和ボケしているのか!!しっかりしろ日本人!!核を作れ!日本人は日本列島がなくなってもいいのか!!
2010/09/25(土) 06:27:40 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
中国、さらに調子付いて謝罪と賠償を求める
最悪の事態だ…(苦笑)


中国、船長帰国受け、謝罪と賠償要求 http://www.saga-s.co.jp/news/global/flushnews.0.1732148.article.html
2010/09/25(土) 06:56:40 | URL | ほら、見ろ。 #- [ 編集 ]
本当に腹がたつ!
これでシナ政府は味を覚えた! ますます、尖閣諸島周辺へのシナ工作員船の領海審判が頻繁になるだろう、日本も舐められたもんだな、 どうせシナは核は脅しで打てやしないのだから、脅し外交には毅然と対処すべきだ! もう、こんな国とは断交すべきである。シナ人留学生への無償奨学金提供一人あたり年間260万が日本政府からあてがわれて入るのを日本国民はどこまでご存知でしょうか?皆我々の血税を日本政府(キチガイ民主党)はばらまいているのですよ、テレビ、新聞が国民に教えない事実です!なんで領海審判する国の学生に我々の「血税」をそれもただくれてやる義務などどこにもないぞ!キチガイ民主党政府は日本国民をないがしろにしてシナチョンばかりに我々の貴重な税金をあてがっているのです。 そんな物の為に税金など払いたくないわ!!ふざけるな!キチガイ政府!お前らみな天罰を受けろ!! 日本人貧しくて大学進学を諦めている青年達がいっぱいいるのに、関係ない外国人に子供手当てや留学生への奨学金無償供与!絶対に許せない悪行の数々です。この現実をしっても怒らない日本人は海外にでも移転してください! これでも平和ボケを65年間も続けてまだ足りないのか日本国民は?
2010/09/25(土) 06:57:46 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
平和ボケの日本人
私の職場でも、憤慨してるのは私だけ。
逆に「なんでそこまで怒ってるの?」みたいに訝しがられます。
私は、
「スピード違反で追いかけてきたパトカーに、体当たりしてきた暴走族を、ケガ人がいなかったからって釈放するか?普通は意地でも立件してお灸をすえるし、パトの修理代まできっちり請求するだろ。明らかにおかしいよ今回は。」
と例え話までしてようやく「ああ・・・」と納得する始末。

このままでは、シナ中共に日本が蹂躙されるのも近いのかも知れません。胡錦濤や温家宝の高笑いが聞こえてくるようです。
2010/09/25(土) 07:04:04 | URL | papaX #- [ 編集 ]
現政権は、怒り通り越して心臓に悪い。今、俺は何をすべきか、何をする事が最善か真剣に悩んでいる。
2010/09/25(土) 07:15:17 | URL | イヤハヤ #741JfCaw [ 編集 ]
バカにつける薬は無い。
2010/09/25(土) 07:17:09 | URL | 賺爺 #Nc2AnN8g [ 編集 ]
今回の政府の不始末で我が自衛隊の指揮にも影響が、まあ、とにかく憲法9条の改定と自主憲法の制定を国会を通すのが先決だ!! 国防軍の軍事費アップと自衛官の増員!を素早くやって貰いたい! 自民党も民主党もこの国の議員は糞ばかり!売国はするわ、利権ばかり、うんざりだな、キチガイ民主党政府はシナにODAばかり供与してキックバックでもあるんじゃねーだろな! ふざけんなよ!
2010/09/25(土) 07:17:45 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
お手上げ!
 今度は金をゆするきだ。

 アメちゃんも「人を出さない」、「金もけちる」から守ってもらえず。

 蛇頭人民共和国の自作に負けたかと思っていたが、ひょっとして、いや多分今回も「検察」の自作だったのか。

 「がせねた」に食いつきの良い外務大臣、今回も大口叩いて結果出せず。

 あんたら疑似餌に食いつくブラックバスだね。

 日本の生態系これ以上壊さぬ内に早く駆除しなくてわ。

 本当に、去年の選挙で騙されて投票した奴、切腹しなさい。
2010/09/25(土) 07:25:31 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
単なる妄想ですが,

今回のことは合点のいかないことが多すぎる。

小沢が裏から糸を引いていて,小沢復権のために

行ったのではないか?

菅政権は風前の灯火,解散しなければ内閣総辞職→小沢総理。

この様な筋書きではないか?

小沢なら国を売ってでも(既に売った実績あり),我が世の春を謳歌するだろう。
2010/09/25(土) 07:32:16 | URL | 通りすがり #M0N92emg [ 編集 ]
地検の犯罪
菅、仙谷等の国賊どもが今回の陰謀の黒幕だとしても、まず、我々国民が怒りを向ける先は、犯罪人を違法に釈放した那覇地検だと思います。我々は犯罪の追及を検察に委ねた覚えはあっても、外交政策や国内政治の判断を委ねた覚えはありません。それどころか、我々は、今回の那覇地検の一連の違法行為の結果、日本の外交と内政が著しく傷付けられたと思います。
那覇地検は、単に「超法規的措置」と言う名の違法行為を犯しただけでなく、三権分立と言う国憲の根幹を揺るがす犯罪を行っています。地検の今回の行為が、憲法で保障されている我々国民の権利を侵害した事は明らかです。
菅等国賊の処分は、この後、いくらでもチャンスがあります。しかし、政権政党の司法への不当な介入を明らかにするためにも、まずは、那覇地検の違法行為を徹底的に糾弾すべきかと考えます。
2010/09/25(土) 07:43:33 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
今後の動き(予想)
・左翼マスゴミは支那擁護と事態の鎮静化を図る

・支那はどのタイミングで日本が妥協するかを観察していた
  →日本は人質で折れた!
  →よって今後、支那在住の日本人は全て人質扱い

・世界各国は、日本は支那の支配体制に入ったと判断する
  →特に東アジア各国は「日本はもう当てにならん」と判断し、
   支那の支配が一段と強化される

2010/09/25(土) 08:26:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海上保安庁を応援します!
クーデタを起こす人びとの気持ちが分かる気がする。

暗殺がなぜ起きるのか分かる気がする。
2010/09/25(土) 08:31:57 | URL | iza snowdrop #8zyxN7ck [ 編集 ]
直後に仙石事務所に電話しましたが、186をつけるように要求され、186の後に番号を押したら、今度は「あなたの電話では通話できません」と拒否されました。事務所日韓併合の賠償金問題や談話で電話し、抗議したことがあるので、番号を選別しているのかもしれません。首相官邸には抗議しておきましたが、内閣府は電話が集中しているようでつながりませんでした。

とにかく抗議の声を上げましょう。これからますます中国の横暴はひどくなるでしょう。
2010/09/25(土) 09:03:41 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
 今回の決定が言語道断なのは当たり前。内閣打倒を目指すべき。もはや具体的な行動が必要だ。
 検察に対して何らかの法律的な対処をするべきだ。またデモを起こすべきだ。
 ネットで抗議していても無視されるだけだ。具体的な行動になってこそ意味を持ってくる。
 
2010/09/25(土) 09:55:58 | URL | もはや行動するしかない #- [ 編集 ]
他のブログやコメントを見ていても、地検が賤獄の圧力で釈放した、または地検の越権行為である
との両方の見方がありますが、そのどちらであっても許しがたい行為ですから、ここは政府に説明責任があると思いますね。
昨夜から全く寝ていません。悔しいと同時に恐怖を感じます。人口だけは16億もある国、そして
国内に100万以上も住んでます。どうなるんでしょう?
2010/09/25(土) 09:59:08 | URL | kkagayaki #- [ 編集 ]
やっぱりきましたね、今度は身代金いや賠償金請求だって。
どんどんエスカレートすればいいんじゃないですか?民主党は徐々に窮地に立っていけばいい。所詮、民主はあの程度。やっぱり「外国人政党」ならではの所業が明らかになったんだから。
三橋さんがブログで書いてるように、「中国北朝鮮よありがとう」と、ここは腹をくくって将来に期すぐらいの気持ちでいい。
管理人さんこれからも忙しくなるでしょうが、いろんな記事、今までのスタンスでお願いします。
シナのネットでは「大和民族抹殺」とか「日本列島制圧」とか言ってるそうだが、これではっきりしましたね。「友好」は「侵略」だったってこと。向こうが本音言っちゃったんだからよかった、よかった、ですよ。
他のブログでもシナが例え日本列島を侵略しても、最後の一人までどうやって「支配」するのか、と書いてるがその通りだ。
向こうの反日勢力は「自分は中国、国が日本を制圧すれば、個人の自分も偉くなったような気持ち」になる程度の輩。未だ阿Q雛形。
古代国家さながら、ネズミ一匹残さずに、のつもりでいる。
あそこは社会主義国にも、民主主義国にもついになれなかったし、これからも無理でしょ。
向こうが崩れるとしたら、民衆の蜂起じゃなくて、昔ながらの「軍閥が分裂」する所からだそうですよ。
2010/09/25(土) 10:03:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「フジタの社員逮捕」と「レアアース輸出禁止」が、船長=容疑者釈放の原因ですよ。右側の皆さんは、こんな簡単な事を、理解出来ない。笑うた
2010/09/25(土) 10:45:17 | URL | 信濃 #mQop/nM. [ 編集 ]
延命
 冷戦終了、宗教戦争勃発、共産主義は絶滅危惧種と思いきや、どっこい帝国主義健在。

 搾取される側のイデオロギー、実は党幹部等一部が独占してきた特権。

 何処まで行っても、貧乏人は搾取され続ける。

 その化けの皮が剥がれかけ矛盾が露呈し内憂となりかけたところで、馬鹿が撒き餌に飛びついた。

 これで、共産中国当分安泰。
2010/09/25(土) 10:59:14 | URL | ○苦酢 #- [ 編集 ]
今度の処理は腑に落ちないって谷垣・・・
もっと怒ってくれよ・・・
2010/09/25(土) 11:22:36 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
お得意の「謝罪と賠償請求」キタ━━(゜∀゜)━━!!!

ふざけんな!!!!
2010/09/25(土) 11:25:04 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
「右側の皆さん」が言ってることも理解できない「左側」らしき人がいますねえ。
2010/09/25(土) 11:46:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
腹が立って仕方がない
どこまで民主主義を踏みにじる気だ。もはやこんな政府に期待するものはなにもない。民間企業も今回の事件に懲りて、中国から撤退すべきだ。依存しない方法を模索しない限り、全てむしり取られる。
2010/09/25(土) 12:00:32 | URL | ai #- [ 編集 ]
左側の皆さんの常識的な説明を、理解出来ない右側の皆さん
2010/09/25(土) 12:07:15 | URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集 ]
チャイナリスク周知徹底月間
10月はチャイナリスク周知徹底月間です。
ブログ、ツイッターなどで中国の危険性を広めましょう。家庭や職場などでも、中国製品の危険性、中国ビジネスのリスクについて話し合いましょう。
2010/09/25(土) 12:13:45 | URL | maaz #mQop/nM. [ 編集 ]
中国の主張はぜったいおかしいですよね??
2010/09/25(土) 12:18:58 | URL | つくも #- [ 編集 ]
地検の次席検事を恫喝し、前原のいないうちに釈放を独断した仙石を罷免捕縛せよ!
缶、鮮石:
 尖閣を渡すだけでよいのでしょうか? 沖縄も渡します。日本人の人命も渡します 治外法権も渡します。 中国人様が日本人を殺しても、日本人は文句は決して言いません。 日本国内中国人様の犯罪も決して責任を問いません。

こきんとー :
 お前ら無限地獄だぞ。お前らの子供も支那人様の奴隷だぞ

缶、鮮石:
 奴隷にして頂いてありがとうございます。命でも家族でも差し出します。

こきんとー :
 首相を中国人にしろ。日本人には地方参政権を与えないぞ。
倭人は断種手術を行う、根絶やしだぞ

缶、鮮石 :
 ありがとうございます、反日逆賊党の理想です。
2010/09/25(土) 12:28:39 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 12:43:07 | | # [ 編集 ]
サザンの曲
 「政権交代」と言う甘言に乗せられ、民主に投票した糞馬鹿共に送る。

 C調言葉に騙され泣いた海保の気持ちも知らずにいたなら胸が痛むかい?

 もっとも、泣いているのは税金払っている俺達もだよ。

 罵倒するにも、言葉の限界を感じるぜ。
2010/09/25(土) 12:48:27 | URL | 政治音痴 #- [ 編集 ]
セコイ米国 国務省
完全にアメリカ国務省と馬鹿オバマに騙されたな!

「正しい決断だと思う。成熟した国による外交問題の解決方法だ」(米国務省・クローリー次官補)

 その上で、クローリー次官補は「日中ともに、早期決着を求めていると我々は感じていた」と指摘し、今後、日中間の緊張状態が収まることに期待感を示しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20100925-00000016-jnn-int
2010/09/25(土) 13:03:47 | URL | 超銀 #99DFA69w [ 編集 ]
素敵なブログですね
素敵なブログですね

また見に来ますね

良かったら、私のブログもよろしくお願いします

みなさまが激安でお得にお買い物できるようにネットショッピングのサイトを選抜して紹介しています。
食品、チケット、雑貨、サプリメント、化粧品など何でも信じられないほどの格安でお買い物できます。
一度見に来てください。「世の中こんなに安く物が買えるのか」と実感できるはずです。


ブログ名
ショッピング一番

ブログ名
何でもネットショッピング
2010/09/26(日) 23:15:59 | URL | ケメコ #- [ 編集 ]
糞シナ人を殺せ暴力団の皆さん、シナ人を銃撃してください
糞シナ人を殺せ日本は早急に核武装の実現をせよ。ヤクザの皆さんシナ人を一人でも多く射殺してください。それこそ、大和魂です
日本国は早く徴兵政の復活を行ってください。
2010/09/30(木) 23:01:53 | URL | 大和魂 #- [ 編集 ]
美女と・・・
ロリロリの素人娘とヤルお仕事(´-ω-)♪ http://ms.tts6.org
2012/09/27(木) 11:50:29 | URL | 栄子 #- [ 編集 ]
www.acneonillegaljp.org,anna sui バッグ ワク,anne enna
スペースの任意の種類で使用することができます。 あなたは部屋あなたの主な焦点は もともと、軍の余剰店でダブダブの迷彩パンツを買ったんだけど、ますます婦人服デザイナーの人は婦人服店ではなく、軍の余剰店で利用可能な、もっとぴったりの数字に合わせ、軍の余剰迷彩柄のレギンスとカーキ色の軍服を放出し始めたINをたくさんにスポーツ不正行為? あなたのために我々はそれを承認。 Tencentのマイクロブログバウンス不正行為にブロードキャストするメンズウェアと携行品スタンドアロン製品の一定の姿勢<a href="http://www.annasuionindicatejp.org/">アナスイ グロス</a>てしまhttp://www.neweraonimaginationjp.org/プロのデザイン<a href="http://www.neweraonidenticaljp.org/">newera シール</a>ウエストラインについてです。

スキニーとストレートジーンズの復活は使い慣れたお気に入りのルックスから構築され 初期の調査では、事故のため、サイト上の乗客のペアが時間内に降りませんでした、ドライバは、彼らが動いているときに、ドライバと干渉し、上陸を許可されていないことを明らかにしたコンセプトは通常しばしばホットな型に関連付けられているスリル内側常になるように私たち自身の心の必要性である。 格安ヨルダンの靴は<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">帽子 ニューエラ</a>保管してください。 シングルマザーとしてhttp://www.neweraonidentifyjp.org/女性の曲線を誇示するために設計されました。

彼らはその後4〜24時間かかります。 強制空気乾燥機は空気がまだ葉Taoyaoは(つづく)離れてしまうと ブーツは唯一の加硫と優れたトラクションとグリップのための良いトレッドを持つ耐久性のあるゴムで作られています それがあまりにもピカピカに表示されますので、これは本当に単純ですどんな天候であなたの足を暖かく保つダブルで作られた。


格安のuggsのブーツ低価格UGGのブーツ - 非常に手頃な価格の価値でエレガンス

タイトルUggのブーツはシープスキンから作成されている例外的なブーツを指します。 これらのブーツは ショックエリミネータとクッションプラグも地形の硬い性質があまりにもかかとに迷惑をしないことを確認するためにこれらのブーツの一部で発見されています ナイキ空気の靴の最初のペアから、ナイキはナイキズーム年代の数学を作る神戸と一緒もっとバスケットボールシリーズは、最近のナイキを導入していますと思います。 多分理由のその部分がくどくど誦(ず)していたそうでございます。大方それが

2013/05/08(水) 09:45:30 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
xocrfbm@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 釈放決定には仙谷官房長官の判断が大きかったという認識を示唆(政府関係者)・仙谷「那覇地検の判断」・那覇地検「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」・三権分立の法治国家が聞いて呆れる・早くビデオを公開しろ!
bkfnbhcnpt http://www.g6d5tsx4v03979ekci636jkq8x432rd8s.org/
<a href="http://www.g6d5tsx4v03979ekci636jkq8x432rd8s.org/">abkfnbhcnpt</a>
[url=http://www.g6d5tsx4v03979ekci636jkq8x432rd8s.org/]ubkfnbhcnpt[/url]
2021/03/18(木) 12:34:30 | URL | bkfnbhcnpt #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【中国人船長釈放】「国民に納得のいく説明を」  共産委員長がコメント 2010.9.24 17:18 このニュースのトピックス : 領土問題  共産党の 志位和夫 委員長は24日、那覇地検が中国人船長の釈放の決定を発表したことについてコメントを発表した。全文は次
2010/09/25(土) 00:58:33 | いざ酔い日記
こんなにも早く日本終焉の日を見ることになろうとは10年前には思いもしませんでした。今日ほど日本人であることを恥ずかしく思ったこともありません。 関係者のコメントは 地検「事件に計画性はなく、わが国での前科がないなどの事情も認められる」とした上で、「国民...
2010/09/25(土) 01:22:52 | 夜ととぐをと空の風景
尖閣衝突事件で拘束していた中国人船長を、「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」として突如那覇地検は釈放してしまった。
2010/09/25(土) 02:21:59 | 風林火山
中国船長、処分保留のまま釈放させた、愚かな政府  中国漁船の海保巡視船衝突事件による中国人船長は、本日、処分保留のまま、保釈される...
2010/09/25(土) 06:13:36 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
 池田氏は石原都知事の神奈川県立湘南中学→高校の9年先輩です。湘南中学は神奈川1中・2中横須賀中学と並んで神奈川県の名門校の一つです。横須賀軍港等の多くの海軍施設の近くだったからでしょう。これ等の中学には海軍軍人の子弟が多く入学していました。先輩・後輩...
2010/09/25(土) 09:01:12 | ガラス瓶に手紙を入れて
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/09/25(土) 06:11:03 ID:???0★日本に謝罪と賠償要求=「船長拘束で主権侵害」-中国 ・中国外務省は25日、尖閣諸島沖で起きた漁船衝突事....
2010/09/25(土) 09:53:22 | わくわくニュース(0゚・∀・)
尖閣諸島占領の危機
2010/09/25(土) 11:45:14 | 政治裏情報
10月は、チャイナリスク周知徹底月間です。 中国に関する危険性を周知徹底しましょう。 ブログ、ツイッター、家庭や職場で話し合うなど、 様々な方法で中国の危険性を広めましょう。 尖閣海域の中国漁船拿捕問題で、中国は日本による拿捕を「違法」と嘘の情報操作をして...
2010/09/25(土) 12:11:26 | さよならテレビ
【北京=川越一】中国外務省は25日未明、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺海域で起きた漁船衝突事件について、「中国の領土と主権、中国国民の人権を著しく侵犯したことに対し強烈な抗議を表明する」などとする声明を発表し、日本側に謝罪と賠償を求めた。これによ...
2010/09/25(土) 12:31:49 | 脊振の麓~大自然の図書館
船長を釈放すれば問題は解決の方向に向かうものと思われたが、中国の交渉術は日本よりも100倍も上手だ。 日本が主張する領土での違法行為で船長を拘束しながら、処分保留で保釈した、ということは日本は尖閣諸島が中国の領土であることを認めた、というように都合の良
2010/09/26(日) 22:08:22 | かきなぐりプレス
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.