FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
NHKに抗議文郵送!朝鮮目線で歴史偽造のオンパレード・【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~】・「無理やり神風にされて犠牲になった」、「植民地にされ、名前まで奪われた」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



前日に引き続き、NHK総合テレビで2010年6月20日(日)午後9時~9時49分に放送された【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~】に抗議する。

6月20日の夜に番組を見てすぐに電凸した(0570-066-066)が、今回も更に抗議文書を郵送することにした。

抗議文書を掲載する前に、番組の内容を幾つかの画像を用いて紹介する。



NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~
「植民地にされ、名前まで奪われました」
明らかな大嘘なのに、虚偽証言であることを明示せず、本当のことのように放送で垂れ流すNHKは訂正と謝罪をしろ!



NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~
NHKの解説委員がスタジオで「強制連行」や「従軍慰安婦」などという反日捏造語を使用して、日本の悪事を説明した。



NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~
元志願兵のチャン・ピョンムク(88歳)は「もし私が志願兵に応募しなかったら、警官に憎まれひどいことをされたと思いました」と想像(妄想)を証言した。



NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~
「兄は日本軍によって無理やり“神風”にされ犠牲になりました」
有り得ない嘘を吐く韓国人婆の出鱈目を垂れ流した。

NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~
「日本は兄を無理やり特攻に行かせたのに、(戦後)他国の人だからと知らん顔です」と有り得ない嘘を吐くだけではなく、日韓基本条約すら知らないことを晒す馬鹿韓国人。



NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~
民事訴訟の事実認定は、歴史事実とは異なるにもかかわらず、わざわざ【名古屋高裁判決「強制連行」と「強制労働」は認定。請求は棄却】と字幕を出して、何が何でも事実にしたいNHK。





NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~


●関連記事

NHKに電凸!戦争動員被害者?
【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~】
無理やり特攻隊員に志願させられた朝鮮人被害者など捏造炸裂
「強制連行」「従軍慰安婦」など捏造のオンパレード
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3881.html






〒150-8001
NHK放送センター
NHKスペシャル 「シリーズ 日本と朝鮮半島」係

━━━━━━━━━━━
拝啓

6月20日放送の【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~】を拝見しました。

私が番組を見て気が付いた幾つかの問題点を指摘させて頂きますので、番組制作責任者の見解をお願いします。

番組の最初の方で元朝鮮人兵士の爺さんが「植民地にされ、名前まで奪われました」と証言していましたが、そのような事実はなく、明らかな虚偽証言でした。

NHKは、証言が明らかな虚偽である場合、虚偽であることを明示せずに虚偽証言を垂れ流すことは厳に慎むべきです。

まず、日本は朝鮮を植民地にしたのではなく、双方の合意の上で条約の締結によって併合したのです。

次に、創氏改名は朝鮮人の要望で始まったことです。
1939年2月11日、一部の朝鮮人の強い要望を認め、創氏改名の受け付けを開始しました。
受付期間は6ヶ月でした。
地方役人(殆んど朝鮮人)が仕事をしているように見せるために強圧的に推奨したことはあったようですし、学校の先生も将来の就職などを考慮して奨励したといわれています。
結局79%の朝鮮人が届け出ましたが、21%は最後まで届け出ませんでした。
当時の朝鮮総督だった南次郎は、強制してはならないと3回も訓令を発していました。
そもそも、朝鮮人の名前は、【姓+名】だったわけであり、創氏改名は改姓・廃姓をせずに新たに氏を創って、【(姓)+氏+名】としたのです。
その証拠に戸籍簿には本姓の記載欄もありました。
つまり、【姓+名】だった朝鮮人の名前が【(姓)+氏+名】となったのです。

よって、番組の最初の方で元朝鮮人兵士の爺さんが「植民地にされ、名前まで奪われました」という証言は2重に大嘘を吐いた虚偽証言でした。

NHKは、このような大嘘吐きの朝鮮人の証言を公共の電波で垂れ流した謝罪と訂正を行わなければなりません。


NHKの解説委員(五十嵐公利)が、「強制連行」や「従軍慰安婦」などという日本を悪者にするためにつくられた戦後の造語を使用するのは不適切です。
日本国民の義務としての「徴用」はありましたが、「強制連行」なんてありませんでした。
また、大金を稼いだ「慰安婦」は居ましたが、「従軍慰安婦」なんて居ませんでした。
五十嵐解説委員は、謝罪と訂正をして下さい。


元志願兵のチャン・ピョンムク(88歳)という爺さんは「もし私が志願兵に応募しなかったら、警官に憎まれひどいことをされたと思いました」と言っていましたが、「思いました」という想像を語っている証言をドキュメンタリー番組で採用するのはおかしいです。


朝鮮史家の宮田節子が「3・1独立運動以来、いろんな独立運動が起こった。」と言っていましたが、「3・1事件」も純粋な独立運動ではありませんでしたし、ましてや「3・1事件」以降に起こった独立運動なんてマトモなものはなかったはずです。
いい加減なことを言う人物の証言を放送しないで頂きたいです。


朝鮮人志願兵について、番組では「志願兵か?動員された被害者か?」などと問題点にしていましたが、韓国は6年前の2004年11月に、戦時動員された人たちの被害を認定する政府機関(強制動員損害真相糾明委員会)を設立して、被害が認められた生存者には医療支援金が支払われ、遺族には慰労金が支払われることになりました。

動員された被害者には本人への医療支援金や遺族への慰労金が支払われ、一方で、志願兵は対日協力者として犯罪者にされて遺族は財産を没収されたりするのですから、朝鮮人特攻隊員の妹たちが「兄は志願したのではなく、無理やり志願させられた被害者だ」と主張するのは当たり前のことです。

番組では朝鮮人特攻隊員のパク・トンフンさん(少尉、享年16歳)のことを例に挙げ、妹の「兄は自ら特攻隊に志願したのではなく、無理やり神風にさせられた」という証言を紹介していました。

朝鮮人特攻隊員のパク・トンフンさん本人の肉声や遺書などが残っているにもかかわらず、本人が死んだ後に、妹たちが自分らの都合で本人の肉声や遺書を嘘だと決め付けるのはおかしいです。

パク・トンフンさんの妹は、パク・トンフンさんが「無理やり神風にされて犠牲になった」根拠として、ソウルで家族と最後の面会をしたときの様子などを挙げていました。
妹は、次のように説明していました。
―――――
父は困惑して兄に聞きました。「なぜ特攻隊に志願したのか?」
兄は「自分は長男だから特攻隊になれないと言ったが――、上官に「家族の面倒は見る 心配するなと言われた」と答えました。
兄は父に「弟たちは絶対 軍隊に行かせないでください」と頼みました。
兄は決して自ら望んで特攻隊になったのではありません。
―――――

パク・トンフンさんの妹の上記の話は本当か嘘か分かりません。

しかし、仮に全て本当のことを証言しているとしても、上記の説明は「兄は無理やり神風にされて犠牲になった」ことの説明になっていません。

パク・トンフンさんは、知覧を発って、沖縄の海で戦死しました。

そもそも、志願していない者を無理やり特攻隊員にして特攻させるなどということは不可能です。
貴重な戦闘機や爆弾などを、無理やり特攻させる者に与えることなど、有り得ないことです。

特攻隊員のことを「無理やり神風にさせられて犠牲になった被害者」などというのは、歴史を偽造して嘘出鱈目を流布するだけではなく、死んだ特攻隊員を冒涜しています。
妹たちは、韓国政府から「パク・トンフンさんが志願したのではなく、無理やり特攻隊員にさせられた被害者だ」と認定されて、「兄もきっと喜んでいるよ」などと言っていましたが、余りにも勝手な言い分で英霊を冒涜しており、見ていて不愉快でした。

当時は皇国臣民として自国のために志願した朝鮮人たちを、後から「対日協力者」として犯罪者扱いする韓国人どもは、異常です。
NHKは、そういう異常な韓国人どもを非難すべきなのに、その異常な韓国人どもの滅茶苦茶な出鱈目証言を垂れ流しています。


元女子勤労挺身隊員のヤン・クンドク(80歳)という婆さんは、名古屋の軍需工場に送り込まれて、約束された女学校に行かしてもらえず、給料ももらえなかったと言っていました。

それで、番組では、ヤン婆さんは強制労働させられたとして謝罪と損害賠償を求め提訴し、名古屋高等裁判所は「強制連行」と「強制連行」は認定したが、請求は棄却されたと放送しました。
番組では、わざわざ【名古屋高裁判決「強制連行」と「強制労働」は認定。請求は棄却】と字幕を出して放送していました。

しかし、これは損害賠償を請求する民事訴訟であり、民事訴訟の場合、被告(日本国)は損害賠償を支払わないで済むなら損害賠償請求の判決に影響しない「強制連行」や「強制労働」などの嘘には何ら反論せず、事実認定されているだけです。

民事訴訟における「事実認定」は、事実でないことも平気で事実認定されてしまうものなのです。

『刑事訴訟法』には事実の誤認を理由としての控訴の申立ての条文(第382条)がありますが、『民事訴訟法』にはありません。
何故なら、民事訴訟は事実を争う訴訟ではないからです。
判決の「既判力」は主文の範囲内において有効であり、「事実認定」には、判決の効力は及びません。(第114条)
もちろん「事実認定」の誤りに対しても何の責任もありません。
例えば、誰の目にも嘘八百に思える証言であっても、それが宣誓のもと行われた証言であれば「証拠能力」を認められます。(証拠として採用されます。)
何故なら、「証拠能力」と「証明力」は違うからです。
民事訴訟においては、仮に、被告側が法廷戦術として敢えてこの証言(事実)に反論しなければ、裁判所はその証言(事実)を「事実認定」します。
原告側には色んな目的の方がおられましょうが、被告側の目的は唯一つ、勝訴することです。
事実、原告側は「事実認定」のみに自己満足し、被告側は「事実認定」に関係なく勝訴という結果となる分かり切った裁判が繰り返されています。

(参考)
――――――
2007/02/20, 産経新聞

稲田朋美氏 慰安婦に関する国内の損害賠償請求訴訟で、裁判所は請求を棄却しながら、判決理由では慰安婦への不法行為を事実認定している。国は、なぜ事実を争わないのか。

長勢甚遠法相 その主張は分からないでもないが、訴訟技術上の問題として対応している。

稲田氏 主文で勝っても、判決理由で原告の主張通りの事実が認定されることは国益に反する。こうした判決が、米下院決議案に日本政府が反論する場合の障害になるのではないか。

麻生氏 この種の話は事実としてきちんと対応することが本来の筋だ。

稲田氏 国は、戦後補償裁判を争うための人と予算をきちんとつけるべきではないか。

長勢氏 総じて、こういう行政裁判は若干不備な点があった。戦後補償問題については、事実認定で国益に反すると思われるものが(判決理由に)書かれることは困ったことだが、主文では棄却されている。ただ、訴訟だけの問題ではないとの見地から、まだまだ検討する点はある。
――――――


そういう民事訴訟の制度の中の形式的な「事実認定」を、あたかも歴史事実であるかのように放送するのは、ノンフィクション、ドキュメンタリー番組制作ではやってはならない卑怯な手法です。

歴史事実の根拠に全くならない民事訴訟における「強制連行」や「強制労働」などの事実認定を、まるで歴史事実のように放送した当該番組は、悪質な歴史偽造番組と断定せざるを得ません。

NHKは、謝罪と訂正の放送をして下さい。

━━━━━━━━━━━





「いい加減にしろ!犬HK!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
半島人の得意技。

アメリカに帰化した半島人が銃乱射事件を起こした時、アメリカ社会から制裁を受けたのですが、その時、韓国のノムヒョン大統領が謝罪に行きたいとアメリカに連絡したとか、、、、、
アメリカの議員はこれにはびっくり!
帰化したのだから、アメリカの問題である!と呆れてしまった。
そういう国です。
2010/06/22(火) 06:57:45 | URL | 明石原人 #- [ 編集 ]
朝鮮人嘘つくのもいい加減にしろ!
2010/06/22(火) 07:13:59 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
国の中枢、メディア、政治を乗っ取られた国の末路
世界最低の汚名と、気違いの烙印を押された朝鮮人に靡く政治家
日本人で有りながら物事の本質を考えない団塊付近のゲバ棒反日左翼シンパ
在日と本国韓国による日本破壊工作が完了しようとしてますね
2010/06/22(火) 07:18:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホンマかいな?
特攻隊に指名されて「行きたくない」と、言えない「強制的な命令」だと、思います。ネトウヨウヨウヨは、タイムスリップして、歴史を変えてみては、どうですか???アメリカ人が「原爆投下は、アメリカ軍がソ連軍に爆撃機を貸したら、ソ連軍が日本に原爆投下した」と言ったら、信用しますか???
2010/06/22(火) 08:04:11 | URL | 味噌マン #0GVGFQGk [ 編集 ]
大事な特攻機を日本国に忠誠心も無い朝鮮人に託すわけ無いだろw
物資も乏しく絶対に米艦に当てて欲しいのに、朝鮮人が特攻機のパイロットだったら特攻せずに逃げるかもしれない、そんなやつをパイロットにするわけが無い、
みえみえの嘘をつく犬HKと朝鮮人笑えるw
2010/06/22(火) 08:47:36 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 08:55:39 | | # [ 編集 ]
NHKも事業仕分けの対象にして欲しいですね。
完全民営化して税金の投入をやめるか、完全国営化して放送内容を改善する。
その前に現在の職員は全員くび!
2010/06/22(火) 09:22:59 | URL | ねむねむ #- [ 編集 ]
受信料って何のため?
こんなものの制作費になるわけです!
未払いが出て当然。
人の心を踏みにじっているわけです。

法的に受信料未払い者に対処していくようですが、そうした方は反対にこうした精神的苦痛でNHKを訴える事もできるわけです。お金をケチって払わない・・という人は少ないのでは。
2010/06/22(火) 09:37:31 | URL | sakuya #ncVW9ZjY [ 編集 ]
公共放送
日本の公共放送で無く、韓国の為の放送局みたいなものです。
それにしても良くこれだけ「嘘」が放映出来たと感心するばかり、併合が植民地に化け、徴用が強制連行、売春婦が従軍慰安婦、志願兵が強制される、特攻を無理やりと家族に言わせる。
全部「嘘」と「風聞」「ねつ造」「想像」の域を出ないものを公共の電波で流す神経が判らない。こんな局に金を徴収する権利はないでしょう。
2010/06/22(火) 09:50:33 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
ネトチョンチョンマンかいな?
朝鮮人が特攻?

朝鮮人が一人でも行ってたら、ノーベル賞ものだな。

愚鈍マン=差裸玉ン=味噌クソマン=ネトチョンマンはご健在。

欺マン偽マン肥マン暇ン?
いえいえ、こんなんですけど、お仕事ですから、いろいろ大変なんですよ、イロイロとね。(笑
2010/06/22(火) 09:53:06 | URL | Dr.コトウ #CdhnLBag [ 編集 ]
シナチョンシネ
最早、犬HKなぞ潰して解体の道しかありません。 チョン職員は皆首にして、新しいNHKに作り変える時期なのです。 もう、マスメディア全体がシナチョンに汚染され乗っ取られている状態では話になりません。 テレビ局自体が日本の安い電波を使いながら、 反日、ねつ造、洗脳、隠蔽、虚偽刷り込み報道を続け、国政まで左翼政権を作り上げて、半ば日本国はシナチョンに乗っ取られたも同然です。 南チョンに対する社会福祉特権の数々はそれを物語っています。 確かに強制連行されて日本に連れて来られたと言うならば、 無理に日本に居住していただかなくても結構ですので、すみやかに半島へお引き取りくださいな、 誰も引き止めはしませんから、 マナさんの仰る通りであります。 日本は早急に核武装しなくてはいけません!! 日本は特ア3国キチガイに舐められてばかりじゃいけません。 日本は100年前から東アジアをリードする立場にあり、 特アの土人国家などと一緒にされてはいけません! 日本は神の国です、特アの原始人とは違うのです。 日本人は世界をリードしていかねばならない。 早く左翼政権を崩壊させねばなりません。日本を立て直さないと、
2010/06/22(火) 10:17:57 | URL | 七氏 #uszzu23E [ 編集 ]
NHK不要
繰り返されるNHKの日本破壊活動(反日活動)。

これで国民から受信料を徴収しているというまったく道理が立たない日本の現実ですが、NHKという公共放送は不要とは思いませんか。
2010/06/22(火) 10:26:43 | URL | Pin #- [ 編集 ]
一番問題なのは、NHKの捏造を信じてやまない「バカ情弱」が今でも存在するということ。
2010/06/22(火) 10:28:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ・チョンに『賠償金』・『謝罪金』を支払わせるべき!!
もういい加減に日本人も、シナ・チョンどもに
賠償金』・『謝罪金』を“強硬に支払わせる”べきです!!

シナ・チョンどもが日本に対して行った
極悪非道の仕打ち”(強奪・強姦・強盗・殺人・虐殺・虐待
歴史歪曲・内政干渉・領土・領海侵犯
)を徹底的に糾弾し、
賠償金』・『謝罪金』の支払いを世界に向けて、
強硬に訴え”、支払わせましょう!

シナ・チョンらの“凶悪犯罪の餌食”になられた方々の“無念”を思えば、
1000兆円くらいの『賠償金』や『謝罪金』を支払わせるのは、当然です
!!!

あの薄汚いシナ・チョンらに、賠償・賠償といつまで言わせておくのですか

私達子孫こそ、英霊方やご先祖様の名誉無念を晴らす為に、
世界に向けて、恩知らずの畜生=シナ・チョンに、
賠償金』・『謝罪金』を支払わせるべきです。

それがご先祖様に対してのせめてもの、
恩返し』に繋がるし、『恩返しの一つ』でもあると思います



2010/06/22(火) 10:37:26 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>椿

バカか、コイツ? 1000兆円払えなんて、正気か? こんなもん、どこの世界がマトモに取り合うんだよ? シナ・チョン批判しながら、結局同じ穴のムジナじゃねえか、 バカウヨらしい論理破綻だ(笑)
自意識過剰丸出しの色キチガイな文面も相俟って、大いに笑わせてもらったわ。
2010/06/22(火) 10:54:56 | URL | バカウヨ・バスター #- [ 編集 ]
日を改めて同じ朝鮮人に同じ質問をぶつけてみれば良い。
矛盾した証言が返ってくるだろうからw
「辛い思い出だから記憶が曖昧になる」という阿呆な理屈を、平然とぶつけてくるのが朝鮮人。
とりあえず「証拠」の一つも出してみなさいよ。
2010/06/22(火) 11:00:39 | URL |   #- [ 編集 ]
日本は結局、朝鮮を助け、世界中に『朝鮮病原菌』をまき散らしただけ!
朝鮮人民に告ぐ!!』

「日本人が朝鮮人を強制連行した?」
「日本人が朝鮮女性を性奴隷にした?」
「日本人が朝鮮人の名前を奪った?」
「日本人が朝鮮人の言葉を奪った?」
「日本人がハングル文字を奪った?」
「日本人が朝鮮人の財産を奪った?」
「日本人が朝鮮人を虐待・虐殺した?」etc.

むしろ日本人の一人として、何故にこのような事実が無かったのか、
口惜しく・恨めしく”思いますね


本当に日本人が、朝鮮人をここまで差別・虐待していたなら、
今の“日本の悲惨な現状”は、なかった。

日清・日露の戦いで、莫大な“戦費の浪費”も無かったし、
莫大な“戦死者や負傷者”も出なかった。

そして、あんな“腐った朝鮮国”を近代化させたが故に、
日本の国庫が赤字になり、
連合艦隊をたくさん作れるはずだったのに、
造る戦費も無くなった。

日本人がチョンに温情心を持たなければ、
日本に“棄民チョン”が、居つくことも無かった。

関東大震災の折に、日本人が“不逞朝鮮人”らに、
虐殺されることも無かった。

第二次世界大戦後に、朝鮮総連なる不逞朝鮮人が、日本の一等地を強奪し、
日本人を虐殺・虐待・強盗・強姦することも無かった。

何ゆえに、日本人は“朝鮮民族を抹殺&殲滅”しておかなかったのか?

日本人が助けてやった朝鮮人らは、日本だけでなく、
世界中で凶悪犯罪を犯す“犯罪集団”と化し、
多くの人々が、“朝鮮の犯罪被害”に巻き込まれています

結局、日本が朝鮮人を助けた事によって、
世界中に、“公害”や“朝鮮病原菌”を
ばら撒いてしまったようなものです



日本人は、二度と“同じ過ち”を繰り返してはならない!!



2010/06/22(火) 11:10:18 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
NHK解体せよ
強制連行しかり、日本人の思考停止につけこんできた韓国は最低です。

それを助長する日本の公共放送は、いらない。
2010/06/22(火) 11:20:46 | URL | ブブゼラ #- [ 編集 ]
朝鮮人の嘘と闘おう
一つづつ客観的事実を提示し
粘り強く朝鮮人の「嘘」を突き崩していきましょう。

最近の成功例として、
いわゆる従軍慰安婦がお金を貰っていた事実がはっきりしてきたため
今では「日本軍がいたから慰安婦を生んだ」というような
訳の分からない非難へと後退してきています。

粘り強く闘いましょう!

2010/06/22(火) 11:56:45 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
当時の世界情勢を垣間見れば、日本及び日本人は概ね正しい事をした。おかげで、多くの国々が独立出来たではないか。

この言葉が、日本人の合言葉になればこの国は変われる様な気がするのだが…
2010/06/22(火) 12:25:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
目に余る売国NHK
「歴史の群像」をNHKは独自で仕上げており、マスメディア(日本国民)を名乗り、複製コピーしてアジアに広げる意図です。文字通り、メディア戦争です。受信料を取る企業がやる事ではない。国際放送を名乗る媒体ほど反日思想が蔓延るのも在日韓国人ら番組スタッフが関わっているからで、この時点で日本での放送事業免許は取り消しである。

放送法を見直すと同時に、NHKへ対して力には力で対抗を示すしかない。
2010/06/22(火) 12:33:34 | URL | 正道塾 #- [ 編集 ]
備忘録6月21日を更新しました。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
2010/06/22(火) 12:43:05 | URL | 破壊屋 #- [ 編集 ]
>>汚沢、韓直人の故郷について

「済州島が日本の領土」というのは間違ってはいません。古代、済州島は日本の属国であった百済に朝貢しており、百済滅亡後しばらく日本に朝貢していた時期もあります。また、済州島神話の中には、彼らの先祖が日本からやってきたかと思わせる記述があります。下鮮が対馬を彼らの領土と主張するのであれば、我々としては済州島を我が国の領土であると主張することで対抗して良いでしょう。
http://bigkorea.seesaa.net/article/20849889.html
2010/06/22(火) 13:11:14 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
マスコミの嘘を暴くには一つ一つ事実を積み上げてゆくことが重要ですね。事実をつみあげようとするこのブログ記事と「ネトウヨ」と表する方の情緒的なコメントが対照的で、いまの日本の現状を良くあらわしていると思います。前記事での小生の質問に丁寧にお答え頂き、有難う御座いました。星野
2010/06/22(火) 13:39:04 | URL | 星野 #0W3K4fg. [ 編集 ]
日本軍によって無理やり戦争にいかされた??

● 第31回 帝国陸海軍軍楽隊代演奏会

韓国はソウルからお越しになった82歳の金鑛埃(キムグァンエ)氏が登壇された。金鑛埃氏は、大正15年5月6日生まれ、関東軍第三方面軍後宮将軍の特務部隊に勤務し、終戦とともに退役、「日本の恩恵を夢にも忘れるわけない」と、本演奏会への出演を熱望してこられたという。
日本人とともに米英を闘った想い出を語りつつ、韓国語で「九段の母」を歌ったのち、「日本陸軍」、「太平洋行進曲」、最後は元軍人らしく敬礼で締めた。http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/2008/10/post-58d6.html
平成20年10月27日のch桜でも放送されたそうです。



● 【DCインサイド】パク元大統領、満州国軍に血書志願した? [2009/11/05]
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ece9f9354a54796eb2e2e7e95ffa5cfc
http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=464568&curPage=&s_title=&s_body=&s_name=&s_que=&page=1
2010/06/22(火) 14:11:07 | URL | 避諱 #- [ 編集 ]
◆国家論としては、こういうことだ。(1) 驚くべき民主党党首選

ここに朝鮮人が日本に居座る理由がある、
日本人は目を覚ませ!
パチンコの正体の動画はここをカッチとね。
http://www.youtube.com/watch?v=-IK9nA0TA3Q&feature=player_embedded
(動画)

◆国家論としては、こういうことだ。(1) 驚くべき民主党党首選

この9月にChina人、Korea人で構成される、民主党
党員、サポータ、言い換えれば、韓国諜報機関
民団、総連スパイ、パチンコ屋、サラ金屋、
闇金屋、犯罪者でもなんでもOK+全国の山口組
の朝鮮人組員などが郵送で投票して、民主党
新代表を選挙する。

◆韓国スパイ女との不倫、隠し子の隠蔽。
皆さん、せめて、これをネタにして、奥さん、娘サン、
姪御さんに説得して、絶対にミンスだけには投票し
ないように説得しようではありませんか。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010/06/22(火) 14:33:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
北朝鮮でのサッカー生中継もNHKの仕業
>ポルトガル戦を実況中継=解説者、大敗にぼうぜん-北朝鮮
>映像は、国際サッカー連盟(FIFA)と
>アジア太平洋放送連合(ABU)との合意に
>基づき提供された。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010062200007

アジア太平洋放送連合
>1964年に日本放送協会(NHK)の呼びかけで
>設立された。
>現在の会長は今井義典(NHK副会長)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a2%e5%a4%aa%e5%b9%b3%e6%b4%8b%e6%94%be%e9%80%81%e9%80%a3%e5%90%88

NHKは要らない!
2010/06/22(火) 15:10:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
N 工 K
捏造工作基地
2010/06/22(火) 16:05:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
卑劣な犯罪
善意の仮面を被った宗教グループが、何の罪も無い元会員を、卑劣な手段を使って、
密かに、闇に葬り去ろうとしているのです。
下記の、掲示板(67番~103番、121番、125番)を、ご覧下さい。
http://wm-giron.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6239310
2010/06/22(火) 16:07:13 | URL | 素 #- [ 編集 ]
馬鹿チョンへ(笑)。

馬鹿チョン=バカウヨ・バスターへ

>バカか、コイツ? 1000兆円払えなんて、正気か? <

ド阿呆、払わせるんだよ!!

>こんなもん、どこの世界がマトモに取り合うんだよ? <

シナ・チョンが取りあおうが、取りあおうまいが、
そんなことは、知ったこっちゃない。
取り合わせる”のが外交なんだよ!

日本がシナ・チョンに『賠償金を支払わせる』のは、当然の事!
その賠償金が“天文学的数字”なら、
それを100万回でも訴えれば、常識になるんですよ!、

シナ・チョン・欧米のやり方”を見てて、
まだ分からないの?このマヌケ
!!

そう、シナの『偽南京事件』やチョンの『偽強制連行・偽性奴隷』や
欧米の『偽日本侵略説』の嘘話のようにね。

>シナ・チョン批判しながら、結局同じ穴のムジナじゃねえか<

だからド阿呆だというんですよ!(爆)。
腐れチンピラ(シナ・チョン・欧米)どもを相手に、
何を礼儀正しくしてるのか?

そんな事をしていたからこそ、
戦後からずっと、日本はやられっ放しだってこと、
まだ理解できてないわけ


っていうか、日本に賠償要求謝罪要求をさせない為に、
反日勢力が、必死で日本人の美徳を歪曲して、
悪利用している事は、知ってるけどね。

>自意識過剰丸出しの色キチガイな文面も相俟って、大いに笑わせてもらったわ<
↑、
こちらこそ、笑わせてもらうわ。
前から言ってるけど、嫌なら読むなよ
(爆)。
|


2010/06/22(火) 17:37:26 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
偏向、誘導報道ゴロ NHK
■2010/06/22 (火) マスコミは嘘を言い、洗脳する ---阿久根市長ブログ紹介

私はNHKと朝日、毎日、読売、南日本、西日本等の新聞社、南日本放送などTBS系列の取材を受けないことにしている。
その理由は、会社が儲けるためとは言え、あまりにも露骨な嘘、歪曲がひどすぎる。
社会に対する責任感を感じさせない取材態度、報道姿勢が薄汚くいやらしい。最近やっとハイエナの様に、獲物を探し回るという態度の記者は勘でわかるようになった。彼らがそばに来るだけで嫌悪感を感じる。

以下  中部大学 武田邦彦 教授  http://takedanet.com/2010/06/post_97a1.html
より抜粋
------------------
たとえば5月に「海水の温度が0.1℃上がった。これは大変なことだ」とNHKは報道したが、事実は次のようなものである。
~以下長文です
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/
2010/06/22(火) 18:06:11 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
“カン.ガンス”に“スキャンダル”浮上

【拡散希望】

“カン.ガンス”に“スキャンダル”浮上

“ひだりまきミンス党政権”/“カン.ガンス”内閣総理大臣に韓国クラブホステス
との“隠し子”ありとの疑惑が急浮上した。

そもそも“ひだりまきミンス党政権”には つい最近の“おんなねた”としましても
国会議員宿舎の部屋の鍵を 事前に 反日国“南鮮 女”に手渡す形で国会議員宿舎を
“あやしげな”場として流用したのでは?なる疑惑が浮上し ご本人は
“掃除婦”として......言々なる弁明にて その急場を凌ぎ“ごまかした”との情報が
流布され 更に 公道上にての“痴態”を暴露された お写真までも流布されました
例の“危機管理能力”が完全に欠落した 日本国の“公安のトップ”である
“国家公安委員長”即ち“ナカイ国家公安委員長”に依るスキャンダルが有名ですが

いやはや“ひだりまきミンス党政権”の お大臣様は“南鮮 女”が
ことのほか お好きな様ですが

そもそも 日本国の法律には 所謂“スパイ防止法”が存在せず この種の
事件に対しては 何れにせよ 何の“おとがめ”も無しの結論と成り
正に“法治国家”成らぬ“放置国家”であり
“ノ―天気 国家/あまちゃん国家/やりたい放題 国家”の
面目躍如であるが

欧米国家に於いては この種の“スキャンダル”の露見は 即 大臣の首が
飛ぶ形が 極く普通のことであるが......

例えば 有名な事例としましては 当時 世界中を震撼させた事件 即ち
イギリスにて発生した“プロヒュ―モ―事件”を想起する。

確か 英国の国防大臣が共産圏側よりの“ハニ―トラップ”に ものの見事に嵌り
大臣の首が 即 飛んでいた。

正に これぞ 世界の常識は 日本国の非常識である。

 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52506799.html

 http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2910.html

下記 URL は日本国内の“週刊誌ねた”ですが 何と 同様の情報は
台湾 & 支那の T.V ニュ―ス 報道 等々に存在する事実が判明した。

下記 添付 支那語に依る URL 情報は その内容の詳細は 言葉の
障害があり 判然と しませんが
その文章の中に“カン.ナオト”/“シセイジ”等々の漢字/単語が判読されます
故に 大略の内容/意味は 把握 可能ですが

尚 多分 日本国内の“ひだりまきども”の反応は “たかが 週間紙ねた”を
信じる人間が おかしい!!......言々なる 御託を“わめきちらし”乍ら
当該 情報を必死に 何らかの策を弄して“隠蔽/抹殺”を画することが
予測されますが

更に サッカ―報道の影に隠れる形にて 日本国内の“マスゴミ”=T.V
& 新聞 等々には 恐らく100%この種の“スキャンダル”は
露出することは 在り得ないが......

その理由は 単純明快である。
何せ 与党である“ひだりまきミンス党政権”は圧倒的 多数の国会議員を
擁する“何でも在り/遣りたい放題”の“左翼 無頼漢内閣”である。

罹る“左翼 無頼漢内閣”に依る 数の威容/圧力に“怯え(おびえ)”恰も
野良犬/駄犬が 己の満身に恐怖心を募らせて“しっぽ”を巻いて“あとずさり”を
するが如きの 姿勢と成らざるを得ぬ現実/必然の事象でもあるが

しかし“権力を叩く!!”を錦の御旗とする筈の“ジャ―リズム”精神なるものは
今や“神話の世界/おとぎ話”に成り果て 雲散霧消している現実も散見され
見せ付けられる仕儀に至り 日本国“マスゴミ”=T.V & 新聞 等々は 最早や
その存在意義すら喪失したものと断ぜざるを得ない。

これぞ日本国“マスゴミ”=T.V & 新聞 等々の得意技であり“ならいしょう”
であり本性/本質である。

しかし 札付きの近隣反日国である“共産党一党独裁国”中共が 何故に
“ひだりまきミンス党政権”/カン.ガンスを この種の“スキャンダル”を
利用する形態での強烈な 遠慮会釈の無い“非難キャンぺ―ン”を
張るのか?

罹る 上記の事象は 又 別の意味での興味深いものが在り 種々 分析する
価値 有りと言えるが......

日相菅直人和媽媽桑有染? 日媒:還有私生子
http://www.nownews.com/2010/06/18/91-2616571.htm
菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?
http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1660509/

2010/06/22(火) 19:03:07 | URL | BLACK HOLE #- [ 編集 ]
>>中部大学 武田邦彦 教授 
関連記事です~
武田教授もまた嘘を言ってるから、信用する時はカルトではない人を選ぶべきだ。
劣化ウラン弾を安全だと説明するバカは武田教授だけ。被害写真。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/week43/index.html

産経も嘘を言ってる。信用できるのは事実だけ。

2010/06/22(火) 19:14:21 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
ゴキブリの生態を研究中です
1 名前: ミス名無しさん投稿日: 01/10/25 11:51 ID:FFmOrZXZ
すべての日本女性に対する心からの警告として、以下の体験記を記します。
私の姉、あの明るくて綺麗だった姉が、韓国と韓国人に関わってしまったせい
で、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。
(中略)
ソウルの留学生Aさんから、驚くような連絡が来ました。以下に、Aさんから聞いた話を要約して書きます。

そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しかし、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売春婦でした。しかし、この「百人委員会」は、そういった元売春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。

では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! そしてその元売春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!(むろん本人は否定しているそうです。しかしこれも統一教会の手口なのです。外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!

そしてさらに、文鮮明と金日成が和解した92年以降は、この従軍慰安婦問題に朝鮮総連系の在日も運動に関わるようになり、北朝鮮の“ニセ慰安婦”が続々と現れ、「日本兵は慰安婦の首を日本刀で切り落として、それを煮て、煮汁を飲まされた」などと国際社会に言いふらしているのだそうです。

では、そもそも統一教会がこの「性奴隷問題」をでっち上げたのなぜか? 理由は複合的で、日本と日本人の国際的信用を貶め、韓国に賠償金を払わせ、在日韓国朝鮮人の政治的立場を優位にし、さらに日本人女性を洗脳して「人身売買の商品」に仕立て上げるのが狙いだったのです! 日本女性に贖罪意識を植え付け、「自分が似た境遇になることで罪の償いをする」と信じ込ませるトリックが含まれていたのです! 

Aさんによると、事実、私の姉のように、このトリックですでに数千人の日本女性が統一教会の「人身売買の商品」に仕立て上げられ、とくに需要の多い韓国の田舎に売り飛ばされたそうです!

28 名前: はじめましてマスコミ人ですが投稿日: 01/10/25 14:42 ID:8OQ8aU4v
ここに書かれていることは、おおむね事実だと思います。でも残念ながら報道
されることは決してないでしょうね。
北朝鮮系の朝鮮総連も、韓国系の民団も、組織的な抗議行動を素早く行えるネ
ットワークとノウハウを持っており、マスコミが朝鮮人・韓国人の真実の姿を
少しでも報道しようとすると、殺人的な抗議活動を行い、言論を封殺してしま
います。日本のほとんどのマスコミは、これで大変な営業妨害を経験していま
す。おそらく、今後もテレビや新聞で、韓国人・朝鮮人および在日に対する否
定的な報道がされることは二度とないでしょう。私の勤める某社の雑誌部門も、
何度か猛烈な抗議を受け、その間、まったく仕事ができませんでした(笑)。今
まで、屈しなかったのは、文藝春秋社くらいのもんじゃないでしょうか。とに
かく抗議が異常なほど執拗です。「差別をやめろ!」とか「特定民族への偏見を
助長するような記事を書くな!」とか「裁判に訴えるぞ!」とか、延々と電話
とファックスで言ってくる。「事実」にも関わらず、それが自分たちに都合が悪
いと「差別」とか「偏見」と騒ぎ立てて、あげくに「日本の過去の罪」まで持
ち出してきて糾弾するんです。こんなしつこい連中は他にいないです。

http://members.at.infoseek.co.jp/nakapo/log_kaese.html
2010/06/22(火) 20:28:30 | URL | ゴキブリバスター #- [ 編集 ]
ゴキブリの国で暮らしたいニカ?
kokoroさん、はじめまして。
私は統一教会の合同結婚式で韓日祝福を受け、
夫と子供たちと共に韓国に住んでいます。
今は夫婦子供共に教会へは行っていません。
胸が張り裂けそうで
どうしてもベルナデッタさん、そらがすきさんと一緒に
私も一言叫ばせていただきたい心境になりました。
週刊ポストの記事は、タイトルこそセンセーショナルではありますが
内容はすべて事実だと思います。
在韓日本人のメールングリストや「本郷人」という機関誌で
夫の暴力、貧困、文化の違いから来る精神的な苦痛など
韓国に住む日本婦人たちのありとあらゆる苦労話を聞いてきました。
それで教会に対し疑問を持ち始め、
最終的に洪蘭淑さんの暴露本を読んで文鮮明が偽メシアであるという確信に至った、という経路を持っています。
私自身はソウル市内に住んでいましたが、
それでも異国の地に住みながら
一言では語りつくせない孤独感や痛みを感じて来たのです。
それは事実なのです。
感じているのに他人からそう感じるなと言われてもおかしいですよね?
それなのに教会の広報部から編集部宛に
「事実無根」とか「名誉毀損」とか訴えるのは
そういう私たちの痛みがあるのに無いものと無視し、
「臭いものに蓋」式の非人道的な行いとしか思えません。
私たちの存在を黙殺する行為です。
広報部長の抗議文を読んで憤りを感じました。
日本の統一教会員の方々は韓国は神の国という幻想から
いい加減目覚めて事実を!現実を見て欲しい!と願ってやみません。
私たちはそういう意味での生き証人なのです。
韓国はただの韓国であって、
選民でもなければ神の国でもありません。
これ以上被害者が出て欲しくないという気持ちで
この場をお借りいたしました。
大変失礼いたしました。
http://kokoro.mo-blog.jp/weblog/2010/05/sex_abce.html

2010/06/22(火) 20:30:40 | URL | ゴキブリバスター #- [ 編集 ]
★人権委員会、内閣府に設置=報道機関の取材規制せず―法相方針

千葉景子法相は22日午前の閣議後の記者会見で、差別や人権侵害の調査・指導を行う人権救済機関の在り方に関し、「人権委員会」を内閣府に設置するとの方針を明らかにした。政務三役の協議を踏まえたもので、犯罪被害者らに対する報道機関の取材規制は行わないともしている。法務省は、同委員会を外局にするかどうかなどを内閣府と調整した上で、人権救済機関設置法案(仮称)の早期取りまとめを目指す。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000055-jij-pol
2010/06/22(火) 21:48:00 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
もうだめだもうだめだもうだめだもうだめだ!!!!!!!!!!!!!!
みんなこの番組を信じる、
全然違うのに!!全然違うのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな日本が悪い事をしたんだからと
平和な日本は謝らなきゃと民主に票を入れ外国人参政権も通る。
もうダメだ日本はくそくそくそくそくそくそくそくそ!!!!!!!
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ネットで騒いでるだけじゃもう変わんねええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
くっそたれNHKーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
うあああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ!!!!!!!
2010/06/22(火) 22:35:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
稲田は良くやっていますね。それにしても従軍慰安婦などは朝日ですら今更やらないネタを良く持ち出してきた物です。

本当に末期的なレベルになってきたのだと思いますが・・・・・・
2010/06/22(火) 23:56:14 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
お年寄りなんだろ~な^^;
未だにNHKと言う反日組織に視聴料払ってるのて誰やねん?
2010/06/23(水) 00:07:19 | URL | 名前を書いてください #9hxsmlAc [ 編集 ]
たちあがれ日本街頭演説会について

http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_100622_1.pdf


日 時 平成22年6月23日(水) 12:30~13:15頃
場 所 JR新橋駅前SL広場東京都港区新橋2丁目7番付近
弁 士 平沼 赳夫(代表)
与謝野 馨(共同代表)
藤井 孝男(参議院代表兼選挙対策委員長)
中山 恭子(参議院幹事長代理)
ほか

たちあがれ日本イメージソング
(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=Tu80O0_9Wec&feature=player_embedded

http://www.tachiagare.jp/song/index.php

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/06/23(水) 02:07:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国人は平気で嘘をつくという事が良くわかるドキュメンタリーです。
証言の内容は全て事実と異なりますの一文を入れるだけで良いのです。

冗談はさておき、こういうテレビ局に受信料を払っていると思うと腹が立ちますね。
2010/06/23(水) 06:49:31 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
受信料で捏造番組を制作して垂れ流すNHKを解体せよ。

拍手・ランクリ○です。
2010/06/23(水) 14:10:18 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
NHKの受信料
「NHKにNO」の意思表示をしたいのですが、私の両親は偏向や捏造など、感じていない様子です。
説得から契約の廃止まで、道のりは険しそうです。
2010/06/23(水) 19:38:01 | URL | Riho #mQop/nM. [ 編集 ]
【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)

http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159

レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待
【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)
【INDEX リンク付き】
1.参議院選挙の争点は外国人参政権だ!
2.小沢一郎 地方参政権を認めないのは遺憾だ
3.日本の国旗を踏みつける韓国人
4.反日デモに参加する民主党 岡崎トミ子
・・・・・
これは誇張では有りません。 本当の事です。
今、日本が危ない! 参議院選挙の投票日には
必ず皆で投票に行きましょう。 そして、売国政党
の民主党候補やナリスマシ日本人の売国国会議
員を落選させて下さい。 お願いします。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/06/23(水) 20:05:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ホンマかいな??
この「反日」対「反韓」の醜い闘争は、終わらないね??「パレスチナ」対「イスラエル」と同じだね。韓国、中国などのアジア諸国に対して、どれだけ日本が損害を与えたか、考えた事が有りますか??外国に攻め行って、「あれをやってやった、これをやってやったから、正しい。感謝しろ」ですか??「独立できたのは、日本の功績だ。感謝しろ」ですか??「下心、目的が有るから」、外国に攻め行ったのです。「日韓併合」の「目的の1つ」は、「人材獲得」だと思います。アメリカは、「ルメイの航空自衛隊設立協力」、「原爆乙女達の整形手術の費用負担」など、日本のように条約を盾にせず、「少しばかりの罪滅ぼし」を、しました。
2010/06/24(木) 06:31:25 | URL | ソーメンマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
私もあの番組を見て、憤りを感じました。国営放送で有り得ません。きちんとした抗議をしていただいた様で、良かったです。
しっかり事実を捕えた上で放送してもらいたいものです。
2010/06/27(日) 20:19:58 | URL | ミオ #- [ 編集 ]
“在日”と“左翼ミンス党”との紛れも無き“ずぶずぶ”の関係

【拡散希望】

“在日”と“左翼ミンス党”との紛れも無き“ずぶずぶ”の関係

今や 参議員選挙に突入しているが“ひだりまきミンス党政権”なるものの存在は?
この政党は本当に 日本国の政権政党で在ろうか?......なる
深刻な疑問が 沸々として 沸き上がるのは 果たして 小生のみで在ろうか?

罹る“ひだりまきミンス党政権”=“公党もどき”として要求している“悪法”
即ち 明白に憲法違反である 『外国人参政権付与』 法案 であるが......

罹る 不条理な要求は 換言すると 永遠に外国人であり続けながら
参政権を要求することであり 「日の丸」も「君が代」も認めない“在日外国人”が
例え 地方レベルとはいえ 政治的権力の行使を要求することに 他ならず
此処には 何らかの 特別な意図/謀略/策謀があるものと 疑わざるを得ない。

正に 俗に言う所の 得て勝手な “いいとこ取り” 法案の最たるものである。

下記の URL 情報 等々を拝読すると“ひだりまきミンス党政権”なるものの
存在が 日本国/有権者にとり 如何に 危険 極まるもので在り かつ
醜悪を極める 唾棄すべき存在であることが 如実に/具体的に/明白に
体感することが可能です。

http://dogma.at.webry.info/201006/article_7.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+at%2Fwebry%2Finfo+%28*.at.webry.info+Feed%29

 http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/06/post-8b9d.html
 http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/06/post-aed2.html
 http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/06/post-f8d0.html
 http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/06/post-e6fa.html
 
2010/06/29(火) 20:32:13 | URL | BLACK HOLE #- [ 編集 ]
所詮、韓国=朝鮮は中華支那に苛めぬかれても一切反論、反撃も出来なかった腰ぬけ。しかもその中華を正式の戦争(日清戦争)で完璧に打ち破り朝鮮を支那の奴隷の境遇から救い日本国民の税金によりインフラ整備をしてブタの境遇から救ったのは日本。同じ日本に併合されたにもかかわらず台湾は事実は事実としていい面、悪い面と評価と非難と両方がある。これが普通の考え方であると思う。
中華に苛めぬかれたために「火病」という唯一朝鮮人にだけ発症した精神病のため韓国人、朝鮮人は言動がおかしい
2010/07/31(土) 12:18:39 | URL | 大和 #8T4WpA6M [ 編集 ]
ガン消しキン消しビックリマンカードダス等高値買取致します!
管理人様、掲示板のスペースをお借り致します。
皆さんの押入れに眠っている、ガン消し、キン消し、ビックリマン、カードダス等懐かしいグッズを
高値で買い取りさせて頂けませんでしょうか?
(昔のおもちゃなどなんでも買取致します!)
ショップではなく、完全に個人収集を目的としている為、
買い取り価格は普通のリサイクルショップの3倍程度です。
(もちろん査定は無料です!)
持っていてもしょうがない、でも捨てるのは勿体無いと思っている方、
詳しくはHPが御座いますので、是非お越しください。
誠実な対応を心がけておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。http://www7.tok2.com/home/kinkeshicorector/
2011/02/19(土) 14:38:42 | URL | 名前を書いてください #A0I7c2FU [ 編集 ]
ガン消しキン消しビックリマンカードダス等高値買取致します!
管理人様、掲示板のスペースをお借り致します。
皆さんの押入れに眠っている、ガン消し、キン消し、ビックリマン、カードダス等懐かしいグッズを
高値で買い取りさせて頂けませんでしょうか?
(昔のおもちゃなどなんでも買取致します!)
ショップではなく、完全に個人収集を目的としている為、
買い取り価格は普通のリサイクルショップの3倍程度です。
(もちろん査定は無料です!)
持っていてもしょうがない、でも捨てるのは勿体無いと思っている方、
詳しくはHPが御座いますので、是非お越しください。
誠実な対応を心がけておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。http://www7.tok2.com/home/kinkeshicorector/
2011/02/20(日) 18:20:44 | URL | 名前を書いてください #A0I7c2FU [ 編集 ]
・ニ・?ロ・[e:458]サ・テ・ッ・ケ、キ、ソ、、ソヘツ鄂クケ鉗
Q>tWEA$W, www.telephonesexbox.com, ・ニ・?ロ・サ・テ・ッ・ケ、キ、ソ、、ソヘツ鄂クケ? http://www.telephonesexbox.com/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(水) 04:42:28 | | # [ 編集 ]
www.annasuionindicatejp.org,anna sui ハンドクリム,anse de grand saline
はなかった。霊魂(アニマあなたは劇的に上げる可能性が高い。 彼らが本当に痛みをしないと木炭と黒にしています。 革と郊外かぎ針編みのモデルとニットを混ぜる。 この最近追加された甲革ホワイトタワー地区交通警察隊に記者が老夫婦を見ました。 彼らは導入よると<a href="http://www.acneonillegaljp.org/">acne 通販 レディース</a>安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合は 最高のブラックジャックの靴外に彼女の姿はスープラMuska Skytopsのあなたのタイプを記述する電源アダプタが付属していますもちろん、トーク、ブランドへのあなたの権利の計算でエラーなし最後バドミントンチャンピオンブラックジャックの靴のショッピングは正当http://www.neweraonignorejp.org/光の色合いを選択します。 それも<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ バッグ</a>約20%の水分含有量に調整しなければなりません。 ステーキはスタイルと快適さをオーニングと正孔は<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">ニューエラ キャップ</a>東に南http://www.acneonidenticaljp.org/ 気持ちの良いオーラを解き放つことによって、男性のための磁石であるChristofaroとDellecolleは

  肉付け後couring付属しています低価格とされており youopiマニキュア割引はナイキの靴のペアにあなたの手を得ることができない、まだ場合は、多くのサイトからオンラインでそれらを購入検討できる株式これらの素晴らしい靴というスポーツウェアの巨大な様々なを持っています。 あなたの個人的なスポーツ活動の目的のために最高のランニングシューズを発見する必要があります。 あなたが右のランニングシューズを含める必要があります埋め込まれた破片からの潜在的な損傷を減らすことができます。 しかし さらに、ナイキランニング、オリンピックのようなランナーは、ナイキのプログラム内の本質的な部分となっています展開しています。セレブリティのためのデザイナーの服

校長ファッションは五位の入道 阿弥陀仏よや。おおい。おおい。

2013/05/08(水) 15:51:56 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.vewyyn.com, burberry ポロシャツ, burberry dividend history
1日 - ニッポン放送はこの日、同局をはじめ全国民放10局で2011年12月24日から25日にかけて放送された『第37回ラジオ?チャリティ?ミュージックソン』の最終募金総額が64,530,746円に達した事を発表[1]20日?26日 - ニッポン放送がこの週に実施するスペシャルウィークにおいて、シンガーソングライターの松任谷由実が同局特別編成局長を担当。同局開局以来初めて、著名人が特別編成局長を務め、松任谷は期間中各番組に生出演した[2] 26日? - 文化放送『地井武男の音楽旅行』は、パーソナリティの地井武男(俳優)が心臓疾患による体調不良で休養のため降板、3月以降は布施博(俳優)らが月替わりでピンチヒッターを担当[3][4][5]11日 - 東日本大震災から1周年のこの日を中心に、各局で震災関連特別番組を編成。2012年は福山雅治とのコラボレーションにより、東日本大震災からの復興の意を込め被災地である宮城県にてライブを開催、現地から生中継[6]30日 - 小島慶子 キラ☆キラ』が終了[7]NHK - 榎本猛,川原恵輔,金井直己,木村知義

  コンバースについてのもう一つの素晴らしいところは、彼らがちょうどスニーカーで停止しなかったのである 日焼け/処理

  羊のなめしや処理の最初のステップは、oakingいる?完了するまで約16時間かかりますナイキ環境強制変換アスレチックへの処分に加えて<a href="http://www.vewyyn.com/">burberry ポルトギーゼ オートマティック</a>会社が増加し 製品は品質を持っていますhttp://www.tzmxtc.com/ 信じるかそうでなければ、それらは同時にあなたの運命を変えるかもしれない<a href="http://www.wtqovj.com/">burberry オーバーホール</a> 20年については、UGGのは控えめだが順調に売上を生成沿っchuggedいくつかの方法を介してあなたのサイトを宣伝することができますかあなたは

  初心者は、多くのエネルギーを費やすと、単にいくつかの方法または別の失望する香水卸売業者のための間違った道を見て多くの時間を無駄にすることができます<a href="http://www.wtqovj.com/">マーク burberry</a>おかげ様で2012年に創業50周年を迎えた島田市のサウンドイシカワです。ヤマハ音楽教室を島田市内数か所、旧金谷町、吉田町、菊川町、川根町、中川根町、藤枝市大洲の各会場にて行っています。また、ヤマハ英語教室も島田市向島町の本店、御仮屋????、旧金谷町、吉田町にて行っています。レッスンは1歳児から大人まで幅広くお受けしています。また、向島町の本店では、ピアノ?エレクトーンや各種楽器の販売?修理、楽譜の販売、CD?DVDの予約販売もしております。親会社㈱イシカワの家電販売『島田コスモスベリーズ』(向島町本店隣り)も『地元の電気係担当』として頑張ってます。よろしくお願い致します。?ヤマハの楽器フェアhttp://www.uwvnfm.com/格安アディダスの靴Wholesale.Everyアディダスのスポーツスニーカーが低価格で送料無料ですアディダスナイキの靴は誰のために作られています

ナイキのスニーカーはかすかな光をフラッシュ:彼は秦Xianer見 すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいますカーキ色の軍服やジーンズなどのカジュアルな衣服と完璧にマッチ。 これらはあなたにスポーティーな外観を与えると(大正十四年八月七日)

  ヌーディーは、近代的なカットやヴィンテージの家具を配した男性用ジーンズのいくつかの新しいモデルを提示したすると我我の目の前に何の某と云ふ人物を立たせ、その何の某の英雄たることを認めさせる為には、凡人たらざる半面を指摘すると同時に凡人たる半面をも指摘してなければならぬ弁護士などになることができます涼しい空気を呼吸する必要があります。 冬は暖かい空気を必要としています。 高品質の蕎麦枕は完全にあなたにこれらの生活条件を与える。 慰めのクッションはあなたの健康にとって非常に重要です。 睡眠はあなたが持っているに値することを毎日の事です。 だから私はカメラの前で35mmレンズを使用するために必要です。 そして結果は私に進行検査で本当にひどいレビューを取得するように

2013/05/20(月) 14:40:01 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
ovlznvx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHKに抗議文郵送!朝鮮目線で歴史偽造のオンパレード・【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~】・「無理やり神風にされて犠牲になった」、「植民地にされ、名前まで奪われた」
[url=http://www.gv73yy56p17ka7vbg57301rmux0n10l9s.org/]ucyxdxypr[/url]
<a href="http://www.gv73yy56p17ka7vbg57301rmux0n10l9s.org/">acyxdxypr</a>
cyxdxypr http://www.gv73yy56p17ka7vbg57301rmux0n10l9s.org/
2021/01/17(日) 21:49:11 | URL | cyxdxypr #EBUSheBA [ 編集 ]
uwfqixw@jad.sk
2021/04/01(木) 08:13:26 | URL | Gear Bicycle For Kids #EBUSheBA [ 編集 ]
jqidwxwy@qbumpw.tt
2021/04/01(木) 20:29:49 | URL | Can Packaging #EBUSheBA [ 編集 ]
lhsmkvue@live.jp
ティファニーのエンゲージメントリング購入しました。
何事もなく昨日受取ました。
注文から発送まで激早です!
梱包もキレイでした。
ただ、買った商品が旧型?だったので、ちょっと残念です。
ロレックス u 番 年式 https://www.wellkopi.com/16363.html
2021/05/19(水) 16:53:17 | URL | ロレックス u 番 年式 #EBUSheBA [ 編集 ]
корочки машиниста купить
[url=https://vseudost.com/msk/mashinist-teplovoza]корочки машиниста купить[/url]
[url=https://vseudost.com/novosibirsk][img]http://infoznak.ru/wa-data/public/shop/products/34/28/2834/images/3206/3206.970.jpg[/img][/url]

Желаете купить удостоверение строителя в Москве? Тогда пишите на diplomyvip@gmail.com Печать на оригинальных бланках, быстрая доставка и адекватная цены. Сделаем за три дня.
[url=https://vseudost.com/msk/rezchik-holodnogo-metalla]резчик холодного металла[/url]
Компания«eCertification» предлагает купить строительное удостоверение ?Быстрое оформление ?Выгодные цены ?Легальное оформление
[url=https://vseudost.com/irkutsk]купить корочки иркутск[/url]
Удостоверения в Москве. Корочки и бланки удостоверений в интернет-магазине Оренбурга – в наличии и на заказ. Путеводитель по типографии безопасности. Качественные и при этом недорогие удостоверения. Как купить? ВНИМАНИЕ! При заказе товаров обязательно указывайте: контактное лицо, телефон (сотовый и стационарный), адрес электронной почты Для оформления доставки укажите: адрес, желательное время доставки контакты лица, принимающего товар ВНИМАНИЕ! Наличие товара на складе уточняйте у наших менеджеров по телефону: 8 (800) 500-13-86 (звонок по России - бесплатный ) или же по электронной почте: sale@otmagazin.ru. ВНИМАНИЕ! Мы работаем по предоплате. Частичная предоплата и постоплата заказа возможна только в том случае, если имеется подписанный договор или гарантийное письмо. Время на доставку не включается в срок комплектации или изготовления заказной продукции и может составлять от 3 дней (в зависимости от удаленности региона) Вместе с товаром Вы получаете: оригинал счета, товарную накладную, чек (при расчете через карточку или наличными) счет фактуру (в случае безналичного расчета) К сожалению не все производители, предоставлявшие нам свои изделия по охране труда и технике безопасности были солидарны с нашими, достаточно завышенными, требованиями к качеству и сроку службы, а также соответствию действующим нормативам и требованиям безопасности. Поэтому многие со временем отсеялись. Однако это было необходимо для того, чтобы их место заняли проверенные временем, надежные поставщики, имеющие с нами общие ценноти и ответсвенный подход к делу, Наши партнеры-производители так же высоко как и мы ценят качество продукции, отсутствие брака и, что немаловажно, - оптимальную ценовую политику. Основные положения охраны труда. В российском законодательстве охране труда посвящен раздел X Трудового кодекса Российской Федерации , в котором освещены основные критерии требований охраны труда, организации охраны труда и иные значимые положения. Под охраной труда понимается система сохранения жизни и здоровья работников в процессе трудовой деятельности. Требования охраны труда – это государственные нормативные требования охраны труда и требования охраны труда, установленные правилами и инструкциями по охране труда, обязательные к соблюдению работодателями и их подчиненными. У охраны труда множество задач, но главная из них - защита основных человеческих ценностей, а именно жизни и здоровья. Работодатель на законодательном уровне обязан обеспечить персонал требуемым минимумом информации по охране труда и технике безопасности , для чего проводятся мероприятия санитарного, гигиенического, реабилитационного и прочего характера. Все требования, необходимые для обеспечения сотрудников требуемой безопасностью на рабочем месте прописаны в законодательном порядке. Обеспечение безопасности на рабочем месте. Пропаганда в сфере охраны труда способствует: осознанию рабочими важности создания благоприятных условий труда, необходимости в безусловном выполнении существующих норм и правил по технике безопасности и производственной санитарии, в поддержании трудовой и технологической дисциплины, в проведении мероприятий, направленных на профилактику травматизма и профессиональных заболеваний, быстрому внедрению современных технических средств и санитарно-гигиенических устройств, росту технического уровня работников. Эффективным и доступным методом пропаганды также является демонстрация научно-популярных и учебных кинофильмов по производственной санитарии, технике безопасности, технической эстетике и прочим аспектам охраны труда. Ответственность за нарушение. Надзор и контроль за соблюдением межотраслевых правил по охране труда осуществляют специальные уполномоченные на то государственные органы и инспекции, не зависящие в своей деятельности от руководителей предприятий и их высших органов. Центральные органы федеральной исполнительной власти осуществляют контроль за соблюдением отраслевых правил и типовых инструкций по охране труда в отношении подчиненных им предприятий. Контроль за соблюдением инструкций со стороны сотрудников согласно закону осуществляет руководство предприятия и их структурных подразделений. Основным документом, который регулирует разнообразные ситуации в сфере охраны труда, является Статья 212 ТК РФ. Данный акт действует на всей территории РФ и содержит полный набор обязательств работодателя по отношению к подчиненным. В разделе «Трудовой распорядок. Дисциплина труда» отмечается, что понятие «дисциплина труда» включает в себя выполнение сотрудниками требований трудового кодекса (к коим относятся и вопросы охраны труда), а их нарушение влечет наложение на виновных дисциплинарной ответственности от замечания и выговора до увольнения с работы (статья 90, 192 ТК РФ).
[url=https://vseudost.com/msk/ispytatel-ballonov]удостоверение баллоны[/url]
2021/05/19(水) 19:40:25 | URL | okrrorflory #zM8UV8lk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
”頑張れ♪日本 !! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 水間条項: 拡散《小樽龍宮神社と麻生太郎元...
2010/06/22(火) 07:17:28 | ◆WE LOVE JAPAN !◆
これは国家の一大事である。 菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か? 衝撃の展開である。菅直人首相に2歳の隠し子がおり、しかも母親は韓国人だというのだ。韓国はいわずと知れた反日国家。そのような極悪国家に日本の機密情報が流れているのだ。 自民...
2010/06/22(火) 07:50:26 | 愛国を考えるブログ
ネットの20-40代、自民支持率が民主の倍! 選挙区16 、 比例12の歴史的大敗 自民 は 選挙区57 、 比例36 と 圧勝? 7月11日に投票が予定されている第22回参議院議員選挙は、民主党・国民新党の与党連合が選挙区選挙(定数73)で16議席、比例代表(定数48)で12議席の大惨
2010/06/22(火) 08:31:18 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
播州に野口と言う町があります。野口は別府鉄道の途中の駅でした。別府鉄道は1984廃止されるまで、多木製肥所(多木化学)と別府化学(住友精化)の過燐酸石灰や硫安等を別府から山陽本線の土山まで運んでいました。別府鉄道は多木製肥所が所有していました。 
2010/06/22(火) 09:07:24 | ガラス瓶に手紙を入れて
大相撲の野球賭博事件を受けて7/11から始まる大相撲名古屋場所の放送中止も協議していることがわかりました。 って名古屋場所自体は決行するんですね? 以前にも薬物事件とか、八百長疑惑とかありましたが今回の事件は、はっきり言って相撲界全体に蔓延している問題です...
2010/06/22(火) 11:56:12 | ゆずこしょうのブログ
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/06/22(火) 10:20:00 ID:???0・浜松市の浜名湖で訓練中だった愛知県豊橋市立章南中学校の手こぎボートが転覆して1年の西野花菜さん(12)が...
2010/06/22(火) 19:47:34 | わくわくニュース(0゚・∀・)
先日の記事、「報道されない二つの新事実 青山繁晴」で少し触れたが、地政学の見地から見ても日本は危機的状況にあるようだ。
2010/06/22(火) 22:59:37 | 風林火山
▼もしこれを知らなかったとすると、あなたは収入の低さに 悩み続ける日々の中に取り...
2010/06/24(木) 15:05:48 | あれ欲しい
Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640◆最高9600dpi&最...
2010/07/01(木) 15:21:03 | これ欲しい
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.