FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
入国管理局に電凸!支那人48人が大阪入国管理局の審査で1年以上の定住資格を得、来日直後に生活保護申請し既に受給32人・入国審査はザルか?・1年以上の定住資格や入国許可を取消し、支那に送り返せ!・千葉景子を落選させろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「おにぎりが食べたい」
月17万円の生活保護に不平を言う朝鮮人と生活保護を打ち切られ「おにぎりが食べたい」と言って餓死した日本人

支那人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000593-san-soci

中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人
6月29日13時54分配信 産経新聞

 大阪市西区に住む70代の姉妹2人の親族の中国人48人が5~6月に入国した直後、市に生活保護の受給を申請し、32人がすでに受給していることが29日、分かった。市は「入国直後の外国人がこれほど大量に申請した例は初めて。非常に不自然」として調査を始めるとともに、法務省入国管理局に対して入国管理の厳正な審査を求める。

 市によると、姉妹2人は残留孤児とみられ、平成20年7月、中国・福建省から来日、11月に日本国籍を取得した。今年5~6月、姉妹の介護名目で同省から親族48人を呼び寄せ、大阪入国管理局が審査した結果、48人は1年以上の定住資格を得たという。

 48人は外国人登録後、平均6日間で市内5区に生活保護の受給を申請。いずれも日本語は話せず、申請窓口には同じ不動産業者が付き添っていたという。



>大阪市西区に住む70代の姉妹2人の親族の中国人48人が5~6月に入国した直後、市に生活保護の受給を申請し、32人がすでに受給していることが29日、分かった。


親族48人全員が入国直後に生活保護の需給を申請したのだから、最初から生活保護を狙っていたことは間違いない。

入国許可の問題は後で述べるが、それにしても大阪市の生活保護の支給が申請から1か月くらいで簡単に始まっていることに驚く!

日本国憲法は、本来、福利を享受するのは日本国民であって、外国人が福利を享受することやそのような法令を認めていない。

したがって、生活保護を外国人に支給することは基本的に憲法違反なのだが、生活保護法には準用措置(特例措置)を設け、外国人も例外的に受給が出来るようにしている。

ところが、実際には日本人は厳しい審査によってなかなか生活保護の受給が出来ない一方、特例措置であるはずの外国人は簡単に受給しているのが実態だ。

具体的な例を挙げると、在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、日本国民の生活保護受給率と比べると5倍も高い。

━━━━━━━━
平成16年度の生活保護受給率
日本国民=1.08%
在日朝鮮・韓国人=5.09%
━━━━━━━━


これはもう生活保護に関しては、日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないということだ。




>市によると、姉妹2人は残留孤児とみられ、平成20年7月、中国・福建省から来日、11月に日本国籍を取得した。


支那から来日して4か月で日本国籍を取得?!

残留孤児だから?

先日もこのブログで「帰化条件を厳格化し、国籍の安売りをやめろ」と訴えたばかりなのに、なんてこった?!





>今年5~6月、姉妹の介護名目で同省から親族48人を呼び寄せ、大阪入国管理局が審査した結果、48人は1年以上の定住資格を得たという。


姉妹の介護を48人でするのか?

こんな48人は1年以上の定住資格を得たという

大阪入国管理局は、いったい何を審査したんだ?

兎に角このニュースには驚いたし、幾つか確認したいことがあったし、文句も言いたかったので、早速、法務省入国管理局(03-3580-4111代表)に電凸した!

しかし、後からこれは大失敗だったと気が付いた。

私は、法務省の入局管理局(東京)に電話したのだが、大阪入国管理局(06-4703-2100)に直接電凸するべきだった。

大阪入国管理局
大阪入国管理局(06-4703-2100)

でもまー、今さら後悔しても仕方がない。

29日の午後に法務省入国管理局(東京)に電凸したときの状況を以下にお知らせする。


━━━━━━━━━

入国管理に関するニュースについての問合せです。


相手
少々お待ち下さい。

法務省入国管理局の担当者(早口の女性)
はい。


インターネットで産経新聞の「中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人」という記事を見たんですけど、幾つか教えてほしいことがあるんですけど。


法務省
実は私も先ほどインターネットでそのニュースを驚いて読んだばかりなんです。
ですから私もその件に関しては、ネットの記事以上の特別に詳しい情報を入手しているわけでないのでご質問には一般的な回答しか出来ないと思います。


そうですか。
では一般的なことで結構ですから教えて下さい。
まず、支那から来た2人の姉妹は平成20年7月に来日して4ヵ月後の11月に日本国籍を取得したようですが、たった4ヶ月で日本国籍を取得できたのは、残留孤児だからですか?


法務省
はい。
普通はそんな簡単に日本国籍を取得できないことになっていますから、2人の姉妹が残留孤児であることを理由にしたとしか考えられません。


では、一昨年、在留孤児の2人の姉妹に入国許可して日本国籍を与えたのはしょうがないとしましょう。
ただ、今年の5~6月になって2人の姉妹は親族48人を支那から呼び寄せて、大阪入国管理局が審査をした結果、48人全員が1年以上の定住資格を得たというのはどうなんですか?


法務省
日本人の配偶者であるとか、血縁関係のある子や孫などである場合には、入国を許可して1年とか3年とかそれ以上の定住資格を与えることはあります。
個人的な感想として48人という人数が、本当に2人の姉妹の配偶者や子や孫なのかは疑問ですが、人数の問題ではなく一般的なきまりとしては有り得ます。


今回の記事の場合、支那人48人は入国した直後に大阪市に生活保護の受給の申請をしていますが、こんな連中に入国を許可するのは問題でしょう?!


法務省
はい。
これに関しては問題があります。
入国審査には、入国後の生活維持という項目があります。
入国後に日本の公共の負担となるかどうかは審査の対象としています。
日本に入国した後の仕事が決っていなくとも、誰かが経済的な面倒を見るとか、就職の見込みがある場合には、日本在留が可能と判断して審査をパスさせ、入国や滞在を許可することがあります。


だったら、今回の入国した直後に生活保護の受給を申請した支那人48人は明らかに「入国後の生活維持」とか「我が国公共の利益を害する」などという事項に抵触していますね。


法務省
働く予定はあったものの、状況が変化して就職できなくなったり失業したりする場合もありますから一様には言えないと思います。


今回の48人は、全員が入国した直後に生活保護の受給を申請したのですから、どこからどう見ても「入国後の生活維持」や「日本の公共の利益を害する」という事項に違反しています。
48人全員が外国人登録後、平均6日間で生活保護の受給を申請しているのですから、状況の変化とかの問題ではありません。
最初から生活保護の受給を狙った悪質な入国です。


法務省
ニュースによるとその可能性が高いですね。


大阪市は今回の件を調査するようですが、入国審査で虚偽申告などをして不正に入国許可を受け、不正に定住資格を得たと認められた場合、48人を支那に送り返すんですよね?


法務省
虚偽の申請などをしていたことが判明すれば、許可の取消しを行ったり、滞在の延長申請を許可しなかったりします。


虚偽申請などで不正入国や不正滞在していれば、すぐに強制送還して下さい。
「滞在の延長申請を許可しない」というのは、1年後とか3年後とかに滞在の延長を許可しないということですか?


法務省
そうです。


それは甘過ぎます。
生活保護狙いで日本に来た48人に、何で見す見す3年間も生活保護を支給してやるのですか?!
冗談じゃないですよ。


法務省
不法就労のために不正入国や違法滞在なら、すぐに退去させることが多いのですが、家族の関係などの場合にはすぐに退去させないことも多いようです。


だったら日本国民の要望として聞いてもらいたいのですが、今回の48人は最初から生活保護を狙った悪質な入国ですから即刻支那に強制退去させて下さい。
2人の姉妹が介護名目で48人を日本に呼び寄せたことになっていますが、到底信用できませんし、百歩譲って介護が必要だとしても、48人は必要ありません。
3~4人残して残りは強制送還して下さい。


法務省
ご要望は承知しました。

━━━━━━━━━

移民社会を許すな



(参考)

入国・帰国手続<上陸拒否事由(入管法第5条)>

国家は,その国にとって好ましからざる外国人の入国を禁じ又は適当と認める条件により入国を許可する権限を有することは国際法上確立した原則であり,各国とも公衆衛生,公の秩序,国内の治安等が害されるおそれがあると認める外国人の入国・上陸を拒否することとしています。
我が国にとって上陸を認めることが好ましくない外国人の類型が上陸拒否事由で,具体的には次のような類型の外国人が我が国への入国を拒否されます。
①保健・衛生上の観点から上陸を認めることが好ましくない者
②反社会性が強いと認められることにより上陸を認めることが好ましくない者
③我が国から退去強制を受けたこと等により上陸を認めることが好ましくない者
④我が国の利益又は公安を害するおそれがあるため上陸を認めることが好ましくない者
⑤相互主義に基づき上陸を認めない者



在留資格の取消し(入管法第22条の4)

法務大臣は,次の各号に掲げるいずれかの事実が判明したときは,外国人が現に有する在留資格を取り消すことができます。

① 偽りその他不正の手段により,上陸拒否事由該当性に関する入国審査官の判断を誤らせて上陸許可の証印等を受けた場合。
② 偽りその他不正の手段により,本邦で行おうとする活動を偽り,上陸許可の証印等を受けた場合。例えば,本邦で単純労働を行おうとする者が「技術」の在留資格に該当する活動を行う旨申告した場合などが本号による取消しの対象となります。
③ 申請人が本邦で行おうとする活動以外の事実を偽り,上陸許可の証印等を受けた場合。例えば,申請人が自身の経歴を偽った場合などが本号による取消しの対象となります。
④ ①から③までに該当する以外の場合で,虚偽の書類を提出して上陸許可の証印等を受けた場合。本号においては,偽りその他不正の手段によることは要件となっておらず,申請者に故意があることは要しません。
⑤ 現に有する在留資格(入管法別表第1の上欄の在留資格(注)に限る。)に係る活動を継続して3か月以上行っていない場合(ただし,当該活動を行わないで在留していることにつき正当な理由がある場合を除きます。)。




●生活保護の問題点
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38328322.html
(一部抜粋)

1.日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。
生活保護法も、日本国民のみを対象とすべきであり、外国人にも福利を与える生活保護法の準用措置は廃止すべきだ。

2.在日朝鮮・韓国人たちの生活保護受給率は、日本人の生活保護受給率よりも極端に高く(5倍)、審査がきちんとされていない。
ましてや、厚生省通知に背き、外国人登録地と異なる自治体が生活保護を申請された場合に過半数の自治体が生活保護を認めていることは明らかな不当行為であり、絶対に許されない。

3.基本額プラス各種手当により月35万円も受給し、特典も加味すると結果として年収500万円以上の生活をしている生活保護者も居る。
生活保護の水準が、保護を受けずに働いている勤労層の生活費と同等以上であれば、国民の勤労意欲は失せる。


外国人への生活保護を廃止せよ
暴力団などへの生活保護不正支給事件が後を絶たない




そして、7月11日投開票の参院選を前に、忘れてはならないことがある。

それは、神奈川選挙区において、今回改選となる法務大臣の千葉景子を落選させることだ。

千葉景子の数々の悪事の一つに、「不法滞在外国人への支援」が挙げられる。

千葉景子は、2009年10月9日、最高裁判所から満州残留孤児と血縁関係がないと判断され、大阪入国管理局から国外退去を命じられていた姉妹に対して、法務大臣の権限で在留特別許可を認めた。

また、2009年11月30日、最高裁判所で国外追放が確定、退去を命じられていた外国人に、在留特別許可を出した。

司法無視を“恬として恥じぬ”にも程がある。


2010.1.11千葉景子
千葉景子は、学生時代に成田闘争で警察官に火炎瓶を投げつけて殺害したと言われている。

●関連記事

売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動
渋谷と横浜で拉致犯人や不法入国在留外国人を支援する千葉景子など国賊議員の落選キャンペーン&質問状提出
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3706.html





「入国管理局は外国人の入国と滞在を厳格化しろ!」
「外国人への生活保護の支給を廃止しろ!」
「千葉景子、落選!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:生活保護 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
いつも拝見しております。

生活苦等で毎年3万人の日本人が自殺する一方、
生活保護等でぬくぬくと暮らす外国人。

日本人差別以外の何物でもないですね。
2010/06/30(水) 01:57:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これは逆差別です
日本人は昔から差別されてます
被害者です
支那や朝鮮は昔から加害者です
2010/06/30(水) 02:05:54 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
いいぞ~
ガンガンやってください(^^)。
2010/06/30(水) 02:10:04 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
私は大阪市へ抗議電話しました
電話をとった職員に『生活保護の件で伺いたい』と言うと、向こうから『中国人のことですか?』と聞いてきたので、既に何件かの抗議電話があったのだろうと推察できます。

『こんなことでは税金が幾らあっても足りない。』と思わず強い口調で言ってしまった。
【第4次出入国管理基本計画】には、失業している日系人の入国は厳格にすると定義されているそうですね。一方で、無関係な外国人にはコノ優遇。まさしく日本人差別です。今回は人数が多かったから表面に出たけど、今までもあったんじゃないかな(怒)
2010/06/30(水) 02:16:29 | URL | まりも #- [ 編集 ]
これは許す事の出来ない状況ですね。

今後も厳しく状況を把握する必要があるます。

日本人は、半島人と付き合って良い事は

何一つありません。

一時、韓流ドラマに夢中になった中年

女性も今やもう~あきあきしています。

理由はワンパターンだからです。

記憶喪失&交通事故&不遇な人間関係

ドロドロとした半島人特有のひつこい

反吐が出そうな感覚・・・。

一時は、日本にないものを「取り入れ

ても」日本的繊細さのある神経が受け

付けなくなるようです。

今や、私の周囲には韓流ドラマを好ん

で見るものは減少しています。

いつか、司馬遼太郎氏の言う「道徳的

緊張」がこういう輩を排除する事で

しょう!

管理人様も頑張ってください。

それでは!です。
2010/06/30(水) 02:40:03 | URL | 明石原人 #- [ 編集 ]
追伸。

今日、ブログを拝見させて頂いて、もの

凄い大笑いをしてしまいました。

江戸時代は中国文化?

あははは!!!!

江戸時代は町人の文化が花開いた時期

です。元禄時代を知らないとは・・・。

あはははは(大笑い!)
2010/06/30(水) 02:50:11 | URL | 明石原人 #- [ 編集 ]
大阪市長が頑張ってくれていました
大阪市長のブログです
http://www.hiramatsu-osaka.com/message/post-103.html

こちらはツイッターhttp://twitter.com/hiramatsu_osaka

大阪市は全国で一番“特別永住者”が多いと聞きますが、公立の幼稚園・小中学校・区役所・警察署などに【日の丸】を掲揚しています。100%だそうです。 この条例は今年になってから可決され4月から実施されている筈です。一方で府は外国人参政権にも賛成しているし、公立学校で日の丸掲揚する条例案を否決しました。これにまつわる答弁を、橋下知事は“答弁拒否”しました。(今年の5月6日頃の産経新聞関西版に載っていました)テレビでは橋下氏の方がチヤホヤされているけど、実は平松市長も頑張っています。(参考までに・・・)
2010/06/30(水) 02:51:39 | URL | まりも #- [ 編集 ]
落選しろじゃねーよ。もっともっと情報拡散させて落選させろよ。追い込めよ。
2010/06/30(水) 02:58:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
神奈川県民の良識が試されていますね。

それにしても大阪の甘さと来たら・・・・。

拍手・ランクリ。
2010/06/30(水) 03:20:42 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
自分はメールを法務省に送りました。
本当に日本国納税者に対する逆差別ですね。

友人によく調べてから選んで欲しいと言っても、「ワールドカップに夢中、お気楽な日本人です」との返事でがっくり。

有名人の泉やしげるさんやGlayのTetsuさんという人もブログで今の危ない状況を嘆いているそうなので、そういうところからより多くの人が今起きている様々な事柄に気が付いてくれればなあと期待しています。
2010/06/30(水) 03:30:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生活天国
中国人や朝鮮人にはあまりにも都合がいい日本。
増税しても日本人為ではなく外国からの流れ者に無駄遣いさせられる。
移民政策は他国をみても失敗している。日本も道連れにする為に誤魔化している、それぐらいに思ったほうが良い。

中川秀直や自民、みんなの党に移民政策に賛成は多い。密かにマスゴミはみんなの党を後押ししている感がするので要注意。

小沢、鳩山が辞任しても千葉景子が残っているのは大問題。彼女も早く辞めさせねば!!
2010/06/30(水) 03:49:49 | URL | 人参 #STjKkR.g [ 編集 ]
根底にあるもの
外国では絶対に考えられぬ、こんな無法、反道徳がまかり通るのも、日本国家を崩壊させんとする、チョーニチを始めとする、憎日左翼マスコミのバックアップがあるからである。
支那人、朝鮮人の無法、不道徳行為、不利になることは絶対に報道しない。

役所の無責任体質、大声で怒鳴る連中に屈する。
ゴネ得を見逃し、何かと言うと、日本人が悪いことをしてきたのだからと犯罪者の方を持つ。
筋を通そうとする日本の役所関係者の足を引っ張る。

民主党やハト山の発言は言い違いである。

誤:日本列島は日本人だけのものでありません。

正:日本列島は日本人のものではありません。

怒れ!!堅気の日本人、サイレント・マジョリィティ
2010/06/30(水) 04:17:53 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
ふざけるな!
>法務省
>実は私も先ほどインターネットでそのニュースを驚いて読んだばかりなんです。

産経新聞の方が法務省の内情を熟知しているという事でしょうか(笑)
法務省は「報道されたから」ではなく「報道されなくても」審査の監視を厳にするべき
しかし外国人はいいですね。これほど簡単に治安も環境もいい日本で何もしないで給料(生活保護)まで
もらって暮らせるのだから。
2010/06/30(水) 05:45:13 | URL | ふざけるな! #JDUwZfwQ [ 編集 ]
ウヨ思想偉人の師は中国学問

>明石原人

>江戸時代は中国文化~あはははは(大笑い!)


古代~江戸時代までは尊重してたな。
江戸時代の忠義武士道も、儒学が基礎だし。

低脳ウヨでも、一応ウヨなら尊皇攘夷の基となった水戸学が大好きだろ。
その祖である水戸黄門は、中国の学問を師としたのだ。

尊王攘夷は、吉田松陰など他に引き継がれるが、
水戸黄門が、中国学問に触れなかったら、違う形になってたかも知れない。

>元禄文化

当然、日本人が主に生み出した文化もある。
ただ日本文化は、外来物のアレンジ(物まね改良)が大杉。

明治維新後は、一転して西欧文化崇拝w


2010/06/30(水) 07:40:21 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
あきらめましょう。マスコミが左翼、反日組織に抑えられているのでもう負けです。日本は本当に潰れちゃえばいいんですよ。気がつかない鈍い日本人が大変な状況になればいいんですよ。
2010/06/30(水) 07:40:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
諦めるなら今すぐ樹海にでも行くべき。
他人の足を引っ張るべきではない。
2010/06/30(水) 08:40:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうしたんだよ、何時も何時もでしゃばって来る国連のなんちゃら委員会はどうした?、日本人が逆差別されてるぞ、

しかし、大阪市は外国人の生活保護受給者が1万人突破したけど、生活保護は日本人だけのものだろ、大阪市は甘すぎなんだよ、

民死党だったら「生活保護は日本人だけのものではない!」とか言いそうだ、

民死党の支那人朝鮮人1000万人移民計画なんてふざけすぎ、俺達日本人が支那人朝鮮人を養わなくちゃいけないんだ。
2010/06/30(水) 09:09:15 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
「残留孤児」にはお金が出ますからね。以前にも孤児を偽って後でバレた事件もありましたよね。「親族」の扱いはよく知らないが、何等親まで…とはいえ二桁は多すぎる。
後ろには必ず支援する勢力がある。
「腕利き」の国際弁護士(日本人、外国人問わず)や、入管にも「袖の下」で「通過させる」職員がいる。
橋下知事も弁護士だからその辺の事情、よく知ってるんじゃないかな…
この前のカルデロン親子の時も怪しげな「弁護士団体」や例の「札付き」の在日女性活動家シンスゴが映ってたじゃない…
あのシンスゴ「人権は商品なんだよ」って言ったと言うからね…
2010/06/30(水) 09:14:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人の意見には返事せず、いかにも知ったかぶりで、実は何も知らないで喚くだけの、2010/06/30(水) 07:40:21 | URL | R #NZQiNEV.は、恥というのを知らない、まさにチョン。
いから、答えてみろよ、お前の根拠とやらを。
こういうと、レッテル張りと言うと思うけど、まずお前がレッテルはってることも気づかないんだろうな、この馬鹿は。w
2010/06/30(水) 09:15:30 | URL | 123 #- [ 編集 ]
R #NZQiNEVのお馬鹿へ

>江戸時代の忠義武士道も、儒学が基礎だし


中国でも朝鮮でも武官は文官より階級がかなり下の方だ!
儒教と武士道は全く結びつかない!
儒教では主君への『忠』よりも親への『孝』の方が優先されるのだ!
2010/06/30(水) 09:19:47 | URL | xxxxxxxxx7979 #Kywjy1uI [ 編集 ]
あの二人は本当の残留孤児かどうかも疑問です。福建省において、残留孤児がいるなんであり得ない話です。
2010/06/30(水) 09:20:55 | URL | 支那豚 #QRyiTrRY [ 編集 ]
仕事しろよ
マトモな仕事とを公務員はやって欲しいが、元をただせば法務局の「反日体質」がここまで外国人を甘やかして仕舞ったのです。
これからの日本は中国人・韓国人の為に税金を投入し続ける国家に成るでしょう。
千葉景子これは抹殺せねば日本は良くなりません。
2010/06/30(水) 09:47:40 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 09:48:29 | | # [ 編集 ]
入国警備官を倍に増やすべき。
2010/06/30(水) 10:08:24 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
見てみぬフリをしてきた国民が最悪
極左人権至上主義の穢れたマスコミ、
日教組教育、
国を想わぬ、わが身可愛さ、人気取りだけの政治家、
それに
見てみぬフリをしてきた国民が最悪なのです。
すぎやまこういちさんも
「もはや日本軍と反日軍との戦い」と考えて欲しいと述べています。
このような不正に口を閉ざしては絶対だめ、はっきりと争ってください。
民主に勝たせては絶対にだめです。
2010/06/30(水) 10:26:11 | URL | わん太 #tQyDMy0Y [ 編集 ]
なにもかも甘いね。
奈良のシナブス2匹も送り返せ。
2010/06/30(水) 10:44:21 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
主婦は電話は幾らでも出来ます^^
大阪市健康福祉局生活福祉部生活保護担当(直通06-6208-8181)へ電話しました。

残留孤児を名乗る2姉妹の親族?48名は同一事案を隠すため外国人登録を日時と場所を変えて行うという綿密で計画的な行動を取っていました。
48名はそれぞれ5月6日から6月15日までの40日間という期間でばらばらに外国人登録をしました。
そして登録場所も西区・港区・東淀川区・浪速区・大正区となんと5区にばらばらに登録しています。
これは日本の生活保護の実態に明るい者が背後にいて組織的に手引きしていることは間違いないでしょう。
シナ共産党は人口侵略をゆうに行う思想的工作は完全に終了したと見ていますからこのままでは今後急激なシナ人増加 生活保護たかりで日本は日本人の物でなくなりますね。
シナへの警戒感を事実にもとづいて拡散してきましょう。
2010/06/30(水) 10:48:47 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
あくまで血税・無駄遣い!節操のない国民性!
coffeeさん、電凸 GJ
真ん中の大きな2枚は、関東で起きた
「生活保護不正支給」ですね。その筋の方の
当時、抗議の電凸を思い出しました。
※脅された・職員が許可を出したようです。
何百人もいる職員もだらしないですね。
職員全員とOBから金額補填したようです。が・・内容は見えませんね。

とにかく、日本は甘い!と思われるのは、法改正でビッチリ決められる政府にしないと。
>人の血税を勝手に無駄遣い・許せない。
日本人の本当に大変な人は餓死・絶対許せない。
2010/06/30(水) 10:54:20 | URL | 憂国子 #Pi0cMwzk [ 編集 ]
中山先生は国会に是非送らなければいけませんね。頑張れ
こんにちは!
日本人逆差別に完全になってますね。本当に目を覚まして欲しいですね。

海外在住者は応援自由です!!

中山先生は国会に是非送らなければいけませんね。頑張れ !

皆さん宜しくお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

一部転載~~

●この数年、マスコミが必死に潰しにかかっていた政治家は、皆様がご承知の通り故中川昭一先生でした。いま現在、そのターゲットが中山なりあき先生に向かっていることは明らかです。

故中川先生は、昨年の総選挙で帯広周辺の農村部を回り、日本解体法案の危険性を訴えかけても、聞き入れられることなく落選し、謎の死で存在そのものが消されてしまいました。

自民党歴史議連は、故中川昭一先生が立ち上げた、自民党保守本流の背骨のような存在だった。

その運営を故中川昭一先生から託されていたのが、中山成彬会長と西川京子事務局長だったのです。

参議院選挙比例区から出馬することになり、6月17日に「たちあがれ日本の政策宣言」に「靖国神社公式参拝」と「未帰還ご遺骨115万柱の早期収集」が記載されることになったのです。
2010/06/30(水) 11:18:31 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
現場の失態が上に伝わるのが遅いなんてよくある事だしね(ある事が問題なんだが
下がミスを隠蔽してたら尚更
電話応対には珍しく割と好感が持てた
2010/06/30(水) 11:21:43 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
支那残留孤児ですって?
知人の日記から引用

「マスコミが報道しない中国の真実、中国人の常識」

http://smcb.jp/_ps01?post_id=1880890&oid=174533

1昨年、あるパーティで、某TV局の幹部と会い、聞いた話です

中国残留日本人の帰国の真実は、

4年ほど前から、まったく、NHKなどで、この問題の放送がされなくなってしまった
また、それまでは、毎年、新宿で、年一回、帰国した中国残留日本人の人たちの集いがあり、
盛大なパーティが開かれていた それも、同時期からまったく行われなくなった

いったいどうしたのかと思って某TV局幹部に聞いたところ

帰国した中国残留日本人というのは、日本人といっていたが、
その80%が、偽者であった
中国人であった、という事実がわかったため、マスコミも一切、放送しなくなった
またパーティも一切、とりやめになった。

貧しい田舎農家の中国人などが、日本人といって、なりすましているのか


東シナ海の、ガス田も、海の上では、国境ぎりぎりにいるようだが
実際は、海底で、日本側領土から、ガスをとっている。
ななめに入っている、とか。


契約は破るためにあるもの。
嘘はつくのが普通のこと。

などなど、

だから、中国人と接触するには、

契約は破棄されるもの、
書類はすべて偽造されたもの
言っていることは、全部 嘘
物を買うときは半値以下でないと買わない

というのが、中国の常識ですから、
そう思って接触しないと、、

==
ただし ここでいう中国人とは、中国本土のことです。
イギリスの教育を受けた香港人、日本の教育を受けた台湾人、
中国本土の中でも一部、日本の教育を受けた人たちは、まったく、違います 
2010/06/30(水) 13:38:40 | URL | hiro #vK8jvehc [ 編集 ]
日本政府はワザとシナ韓国朝鮮人を増やそうとしている
普通、外国人に生活保護【米国の場合はセクション8(住宅家賃の支給)またはフードチェック(現在はフードスタンプは廃止され、チェックが支給)】は国民にしか与えれない。
特例として難民にも与えられる場合がある。
難民と言っても母国に帰ると、命の危険にさらされるなどの場合。
つまりティベット人やウイグル人で反中共運動家として不当逮捕され拘留されたとか、拷問を受けて、釈放後に国外に逃げたなどの人たちが該当します。
2010/06/30(水) 13:42:40 | URL | 日本人と日本の国益のために #8.gIlSqM [ 編集 ]
自殺を志願する者へ
どうせなら千葉か在日も道連れにしてくれるとありがたい。
2010/06/30(水) 13:48:43 | URL | ちばばば #- [ 編集 ]
民主党解体!!
国賊千葉景子を 落選させよ!! こんなカスを法務大臣とは? 拉致実行犯のシンガンス死刑囚の釈放署名嘆願書に署名捺印までした、売国奴!国賊!非国民であります。 こんな屑が法務大臣かよ、日本もおしまいだね、 この女は公安調査庁からブラックリスト入りしている女だぜ、しんじらんないよ、人殺しだぜ、大学時代に過激派で火災ビンで機動隊員を直撃!病院送りで死亡させた履歴があります。弁護士から議員になったのでしょうが、どうも出自が怪しい? 同和地区出身とかいろいろ言われているが、 朝鮮人帰化人と言う噂も?定かではありません。 とにかく役にも立たない法務大臣なんか税金の無駄ですね、はっきり言って!解雇しろ!
2010/06/30(水) 14:33:07 | URL | 七氏 #uszzu23E [ 編集 ]
生活保護の件について、日本の役所は、支那政府のやり方に参考すべきだ思います。因みに支那では、生活保護を受けようとする人々は、名前、住所を公表され、三ヶ月ぐらいの調査期間を経って、家庭訪問をされて、問題ない確認されたら、支給します。携帯電話やパソコンなどの高価的な物を持っている人からの申請を認めません。支給期間内、申請者は毎月の個人支出などの書類の提出するのは義務です。それほど厳しい審査にも関わらず、生活保護費は都市部で一人毎月わずか280-480元(日本円4千円、6千円程度)しかもらえない人は殆どです。農村部や戸籍を持ってない人には貰えません。これと比べて、日本はまるで支那人の天国のようにやりたい放題な国です。
2010/06/30(水) 14:41:58 | URL | 支那豚 #QRyiTrRY [ 編集 ]
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100630050.html

所詮朝鮮人なんてこんな奴らなんですよ
2010/06/30(水) 14:48:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
僕は朝鮮人ではなく、反支那の支那人です。かつて「支那豚の楽園」というブログの持ち主です。このブログの管理人さんは僕のことを覚えてるはずです。去年12月から、自分のyahooブログへのアクセスは不可能になったので、更新はできませんでした。IDはyahooより削除されたらしいです。

朝鮮人等の外国人は、シナで生活保護費を貰えるわけはないです。

[
2010/06/30(水) 15:14:43 | URL | 支那豚 #QRyiTrRY [ 編集 ]
市民自治・地域主権って!
このシナ共産党の人口侵略進行中のなか菅・鳩ら民主党幹部は臆面もなく松下圭一の市民自治・地域主権に傾倒しているなんてぼざいています。

国は国民と領土と主権から成り立つことを分権化・国際化の状況進行という理由で古い概念と否定するものです。
ですから国というものがなんだかわからなくなり 日本人だけのものでない日本というのです。
これで行くと市民は納税者ととらえ当然国籍を問われることなく外国人も市民でくくられます。
民主からの出てくる売国政策はこの思想が根底にあるのではないでしょうか。
国民としての本来の権利に日本人と外国人の区別を無視して血税をばらまくという事態に。
社会主義的政権なら国家意識は残ります。
しかしこの市民自治・地域主権の理論は非常に恐ろしい洗脳の役目を果たすものではないでしょうか。
シナが隣国である日本で市民自治・地域主権などほざいていれば本当に日本終了です。
民主党政権は腑抜け理論に傾倒するフリをしてシナに日本を売り渡そうとしている。
そのつもりでなくても結果はそうなる。
2010/06/30(水) 15:15:02 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
福健省出身の元中国残留孤児の老姉妹

というのが、すごく怪しいと思います。

大阪入国管理局の審査のずさんさが

よくわかる事件ですね。
2010/06/30(水) 15:34:31 | URL | るる #- [ 編集 ]
最近やたら国内に民国が増えてきた。 大阪民国、神奈川民国、岩手民国、シナ、チョンに乗っ取られたのか? 7月から入国ピザが緩和されて一般シナ人も日本にこれる様になる。 中にはシナマフィアなんかの関係者も、とにかく入国管理局はしっかり水際で食い止めて頂きたい。 日本がシナに汚染される日がやってきた、これからはシナ入犯罪が今までの倍に、今でも多いのにうっとおしい、国内にはあぶれたニートやきられた派遣で溢れている。大企業は海外移転をする所が多い、益々働く場所がなくなり、民主党政権にかわり、国が共産化しつつある、これから益々国会で売国法案が可決されれば、一気に国内が疲弊し言論弾圧なんかも、人権擁護法案でも可決すれば北朝鮮見たく国内が監視化されます。 皆さんはそんな国がお望み何でしょうか? 違うならば、民主党を解体に持って行きましょう。 子供達の未来の日本に、国益を考える政治を選択して下さい。 暮らしやすい社会を、シナチョンがはびこっている社会を浄化し、大和民族の未来に栄光あれ!神国日本帝国 バンザイ!
2010/06/30(水) 15:54:26 | URL | 七氏 #uszzu23E [ 編集 ]
概ね賛成なんですが
確かに移民1千万人は中川秀直氏も
提案してますが
言いだしっぺは、浅尾敬一郎、細野豪志です。

私も法務省へは問い合わせてみます。
2010/06/30(水) 15:56:28 | URL | 6-4-3 #LW7Vi94Q [ 編集 ]
私も法務省入国管理局と話しましたが大体同じ説明でした。

この報道で何点かの疑問ありますが、不動産業者がカギではないかと。

拍手・ランクリ2○です。
2010/06/30(水) 16:11:16 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
「おい。ちょっとこい」民主候補のこわい人
有田芳生候補選挙違反について
http://www.yamatopress.com/c/2/4/2730/
有田芳生「は?やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねーよ」「おい。ちょっとこい」
http://www.yamatopress.com/arita.html
2010/06/30(水) 19:08:58 | URL | まい #- [ 編集 ]
日本潰しの民主党政策
子供手当ては、どうなのでしょうか?
生活保護の上に子供手当ても申請していないのでしょうか?
民主党の中韓に甘い政策によってどんどん移民が押し寄せてくるのではないかと心配です。7月1日から旅行をする余裕などない所得の人を日本に来させようとする民主党の政策は、日本潰しのためとしか思えません。
2010/06/30(水) 19:28:19 | URL | よこ #- [ 編集 ]
>2010/06/30(水) 07:40:21 | URL | R #NZQiNEV.

中国は、国が変わる度に民族が変わり、文化が別物になると言う事を繰り返してきたのは知ってるかい?
3000年継続して続いてきた文化って、何があるのかなぁ。
2010/06/30(水) 20:04:19 | URL | kkk #- [ 編集 ]
ウヨ思想偉人の師は中国学問

>xxxxxxxxx7979 (このスレも読まん無知馬鹿)

>儒教と武士道は全く結びつかない

江戸武士道と儒教(朱子学)を無関係とはw

あと外来物の”アレンジ”って書いてるだろ。
日本の国内事情に合わせ、”忠”を上位にしたんだよ。

2010/06/30(水) 20:11:58 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
N 工 K
捏造工作基地

テレビは見てませんが、
クローズアップ現代は
今回の件は、とりあげるでしょうね~…??
それとも、スルーですか。

アグネスちゃん、
外国人の当座の生活保護は
日本ユニセフが引き受けたらどうでしょうか。
ダメなら、あなたが個人で支援したらいかがでしょうか。特にシナ人は。
2010/06/30(水) 21:40:37 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
シナ犯罪集団より組織的な犯行
この件について、おそらく支那系マフィアより計画的で、組織的な犯行だと考えております。実際に支那でお金があれば、官公庁が発行する本物の偽証明書などいくらでも入手できます。特に福建省は、密出入国犯罪グループ「蛇頭」や暴力団等の基地のことをよく言われます。世界中の支那人売春集団、ほとんどの密航者らは「蛇頭」と深い関係を持っています。
2010/06/30(水) 21:41:28 | URL | 支那豚 #QRyiTrRY [ 編集 ]
オレは、民主政権が許せねー。数々の強行採決、野党の意見に耳を一切かさずに国会運営やりたい放題、民主政権は詐欺集団と言える。民主の小沢、鳩山、岡田、前原、山岡、枝野、千葉、原口、など日本人じゃ無く在日の顔してるし、シナやチョンに協力的な政権与党は許さん。本来の日本に戻すには真の日本人で立て直すしかない。在日やら左翼系の糞は早く消える事を期待する。
2010/06/30(水) 21:51:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
偽装チャイナは追放せよ!
中国残留孤児の親戚と名乗るやつらは6割以上が偽装です。
http://ameblo.jp/nigihaya/entry-10464858582.html

大阪市役所の職員がグウタラとしか言いようが無い。さっさと、大阪府と合併せよ!
2010/06/30(水) 22:22:56 | URL | 高田 #- [ 編集 ]
いきなり申請って・・・・・どんだけバカなんだ
2010/06/30(水) 22:38:55 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
>R #NZQiNEV.
おお!私や、日本の勇士の方々のコメントの一部分を抜き出してのお粗末な言い分。まさに、半島人の気質ですね。

私は右翼思想家ではありませんよー。

また、武家社会と儒学思想は簡単には結びつかないので、もうちょっと勉強されたほうが良いのでは・・・。

儒学思想の「仁義礼知信」の中で、
日本人が一番重んじたのは「仁」。

水戸学は、その点で少し当時の武家社会の「奉公」という心からあまりにも
純粋に儒学のみを全面に出したので、一部の地域しか認められなかった。

また、吉田松陰先生をご存知ならば、
「留魂記」はお読みになられたかな?

私はこの本を読んで山口県まで行きましたよ。

こんな、いわば田舎で、当時良く「良知」という人間の根本を命をかけて極めた素晴らしい生き方に感動しました。

もう、根本の陽明学や荘子・老子を
超えています。

だから、明治の偉勲を多く輩出したんでしょうね。

そして、その萩の地は日本の「原風景」の宝の宝庫のような風景でした。

伊藤博文公が学んだ地でもありますね。

彼は朝鮮に行くと暗殺されることは分かっていました。

しかし、ロシアの武力南行を恐れた彼は自分の命をかけていった。

そして、その後、日清・日露とアジアの威厳を広める礎を築いた。

この至誠を司馬遼太郎は日本人の持つ「道徳的緊張」と書いています。

今、流行の坂本竜馬も「国内で戦争ばかりしてはいずれ外国に占領されるという危機感から、国内を一つにする
活動を確立しましたね。

また、彼は敵・味方関係なく、人を惹きつける性格の持ち主だった。
今一番、出現して欲しい人物ですね。

また、「平成」という年号を命名した
安岡正篤氏も素晴らしい銘本を残していますので読まれる事をお勧めします。
四書五経がまとめられて完成しています。

日蓮和尚も素晴らしいですね。
「我、国難の柱とならん!」
伊勢神宮の外宮のそばで発願されて、
元寇から日本を救いました。

この素晴らしい先人に学び、日本の原風景を残す為に頑張りましょう!

そして、江戸時代から町人の文化が大きく開いたように、落語・浄瑠璃・
仮名手本忠臣蔵・太平記・・・。
日本独自の文化を大切にしましょう。

明治後は森鴎外・夏目漱石等の純文学
に繋がっていきます。

にせ日本人には分からないな!
脱北者を差別、在日を差別、在日でも
北&南は仲たがい・・・・・。
だから、半島人やな!
2010/06/30(水) 23:02:57 | URL | 明石原人 #- [ 編集 ]
☆☆☆岡田ジャパン☆☆☆

もう、今日は寝不足。。。

しかし、苦難を乗り越えて頑張りましたね。

職場でも、この話題でもちきりでした。

PK戦までの死闘でした。

まさに、サムライでした。

胸を張って帰国して欲しいと思います。

素晴らしいコメントを寄せておられる

方や、管理人殿、頑張りましょう!
2010/07/01(木) 00:04:59 | URL | 明石原人 #- [ 編集 ]
日本は日本人のもの
ほんと、出鱈目なことをやってくれますね。

日本人を殺して、外国人に生存権を与える。
そんなものが罷り通る世の中なんか破滅しかない。

これは断言できるね。

そんなことしていたら、きっと天罰が下るだろうね。
せめてもの罪滅ぼしをしたいのなら、日本人に生存権を与え、日本のためになっていない外国人を母国へお引き取りさせた方がいいよ。

って、あのばばあも今度の選挙では絶対に落ちてもらわないと、日本は100%破滅の方向へ進むだろうね。

ゴミはゴミ箱へ
投票用紙は、日本のためになる人へ

マスター、素晴らしいネタを仕入れてきました。

国家賠償求め長崎、広島で提訴へ 在外被爆者220人の遺族
http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2010/kiji/06/3002.html

在韓被爆者に関しては、日本政府は韓国政府の被爆者あての年金を拠出しているから、すでに在韓被爆者問題は解決済みのはず。
だってのに、日本の法律に則って、その年金の空白を埋めようとしているのではないかと思う。
というのも、韓国の年金の財源が枯渇しているからとも言われている。

長崎地裁、もしかしたら、福岡高裁、そして、最高裁の裁判官、もし、あなた方に良心があるのなら、原告敗訴の判決を出して下さい。日本は日本、韓国は韓国ということ、現在は現在、過去は過去であることを知らしめてください。
法律を過去にさかのぼって、認めるべきではないことは、常識である。
これを認めることは、日本の評価を下げることになる。
みなさん、ここは立ち上がるべきではないでしょうか。
2010/07/01(木) 00:50:45 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
我慢がならない事件ですね
千葉景子と民主党政権のおかげで、舐められてるのかも知れません。

参院選はたちあがれ日本を支持します。
2010/07/01(木) 01:25:34 | URL | 武田満 #- [ 編集 ]
なにが樹海や
2010/07/01(木) 01:43:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
神奈川県民は今こそ良識を発揮しなければならない。
私も県民の一人として、職場などで拡散させます。
2010/07/01(木) 01:55:24 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
金沢さん、たのんまっせ
昔、美濃部都知事が東京都を
大赤字にさせた。

民主党は、日本を大赤字にさせるだろう。

拍手&ランクリ!
2010/07/01(木) 02:38:11 | URL | たつや #- [ 編集 ]
「成田空港反対闘争」では、空港公団、警察は過激派、農業従事者に対して「違法行為、残虐行為」を繰り返した。警察も、過激派学生を殺した。「反対派が100%悪ではない」のです
2010/07/01(木) 03:43:10 | URL | うよくまーんあほ #0GVGFQGk [ 編集 ]
管理人さん、あなたは「成田空港反対闘争」について、もっと勉強するべきです。「勉強不足」です
2010/07/01(木) 03:47:28 | URL | うよくまーんあほ #0GVGFQGk [ 編集 ]
ウヨ思想偉人の師は中国学問

>明石原人

>儒学思想の「仁義礼知信」の中で、日本人が一番重んじたのは「仁」。

なんで忠を消すんだよ。
江戸の武家社会における儒学取り入れも、忠の要素を重視だろ。

>もう、根本の陽明学や荘子・老子を超えています。

日本における知的レベルも、当初は外来の学問(主に中国王朝)で磨かれた。
それが脱亜入欧の後、「この中国土人めが」な態度。

>だから、明治の偉勲を多く輩出

思想面もあるが、要するに幕末の雄藩は、
重税だったり薩摩は密輸まで行い、活動の原動力になってた。

管理人は、「安重根はテロリスト。だから絶対否定」みたいな言い方するが、
長州も幕末にテロしまくり。伊藤博文も含めて。

水戸学も幕末思想に多大に影響したが、祖の水戸黄門も酷い為政者だった。
「大日本史」編集などの為、八公二民の酷税をもたらす結果に。

>(伊藤博文)彼は朝鮮に行くと暗殺されることは分かっていました。

何を根拠に断言してるの?

>(坂本龍馬)彼は敵・味方関係なく、人を惹きつける性格の持ち主

彼は希有な才能の持ち主だが、一番の要素は、有力者がパシリに使うのに好都合だった点。
単なる個人の脱藩浪人が、次々と藩の代表等と交渉したりとか変だって。
彼がやたら表舞台で知られる様になったのは、小説が発表されてから。

>落語・浄瑠璃・仮名手本忠臣蔵・太平記・・・。
>日本独自の文化を大切にしましょう。

日本の文化(文学・芸能・その他)も、外来文化がなければ、多くが変質&消失。
また被差別民にされた芸能民など、日本の暗部も示している。

このブログは、主に中韓を馬鹿にしつつ、日本独自の文化を賛美したいのだろうが、
これらを考慮して、素直に賛美できる物は、少数派かも知れない。



2010/07/01(木) 03:56:48 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
「R #NZQiNEV」さんは「魯迅」という偉人をご存知でしょうか?
あと、中国にどれだけの民族がいるかご存知でしょうか?
>中国近代化の頓挫
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-393.html

「昔」の中国と「今」の中国とでは「全くの別物」です
人種も何もかも・・・私達が大好きな三国志も水滸伝も
「今」中国の全人口の94%以上占める漢民族が作ったものではないでしょ?
2010/07/01(木) 04:48:34 | URL | 名前を書いてください #JDUwZfwQ [ 編集 ]
千葉景子に、訴えられても文句を言えないな
2010/07/01(木) 09:38:23 | URL | うよくまーんあほ #0GVGFQGk [ 編集 ]
2010/07/01(木) 03:56:48 | URL | R #NZQiNEV. の馬鹿チョンは無知をさらしているだけだな。w
2010/07/01(木) 09:55:03 | URL | 123 #- [ 編集 ]
Rさんの意見を、支持します
2010/07/01(木) 11:22:54 | URL | うよくまーんあほ #0GVGFQGk [ 編集 ]
R #NZQiNEV・・・なんだこいつ?まるで「わが宗主国様の文化の方が数段上」とでも言いたげな様子だな

>ただ日本文化は、外来物のアレンジ(物まね改良)が大杉

日本は支那・朝鮮のような著作権無視のモラルのない露骨なパクリなんてしてねぇ~よ

>長州も幕末にテロしまくり。伊藤博文も含めて。

欧米列強がインドより東の地域で次々と植民地支配を広げていたその時代、あんたの言う「テロ」しまくって統幕を成し遂げた後、わずか30年、40年足らずで大国の清やロシアを退けるくらいの国家にまで成長しましたが?
2010/07/01(木) 11:33:23 | URL | sorvete #qhVXTLRM [ 編集 ]
その後、日本人は調子に乗り過ぎて「日中戦争、韓国侵略、アジア諸国侵略」を実施してアメリカにボコボコに、されました
2010/07/01(木) 12:22:52 | URL | うよくまーんあほ #0GVGFQGk [ 編集 ]
消されたG13
確か、80年代に発表された「ゴルゴ13」の話の中で
中国残留孤児に中国共産党のスパイがいるというエピソードが発表されたが
中共の圧力で単行本には掲載されてないんだな。
それにしても
「ヤハリ、あの国は…」と思ってしまうな。

2010/07/01(木) 12:31:17 | URL | 憂国市民 #- [ 編集 ]
R #NZQiNEVの阿呆へ

中国も朝鮮も外来の文化を吸収し発展させただけの文化だ!
中国は隋王朝(鮮卑)の頃から外国人の王朝だ!元時代にはイタリア人(ジェノバ)のマルコ・ポーロが外交顧問となっていたし、ウイグル人(トルコ系)や色目人(アラビア人)が政府に多く採用されていたんだよ!
火薬の技術だって羅針盤だってアラビアの影響を受けて造られたのを知らないの?
馬鹿だね~!(笑)
2010/07/01(木) 14:32:04 | URL | xxxxxxxxx7979 #Kywjy1uI [ 編集 ]
中国も日本もイタリアもアメリカも「パクリ、パクられ」なんだよ。「日本人至上主義者」には、呆れ返る
2010/07/01(木) 17:21:39 | URL | うよくまーんあほ #0GVGFQGk [ 編集 ]
韓国、中国を批判して、楽しい?日本人って、そんなに偉いの??
2010/07/01(木) 17:24:26 | URL | うよくまーんあほ #0GVGFQGk [ 編集 ]
在日朝鮮人と結婚すればいいだけ?
2010/07/01(木) 17:35:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウヨ思想偉人の師は中国学問

>xxxxxxxxx7979 (真性馬鹿)

中国が、文化や民族の入り乱れ地域なのは承知だって。
でも中国が火薬等の基礎を作ったのが一般認識。

日本が文化面で中国王朝の影響を強く受けながら、
明治維新後やこのブログ等で、中国を見下したがる態度が見苦しいんだよw

中国王朝が、アラビアの影響で発明をして、アラビアを馬鹿にする様な見苦しさ。


2010/07/01(木) 20:13:35 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
私も含めてみんな、「脱線」してるぞ。「試合終了」に、しようぜ
2010/07/01(木) 23:04:48 | URL | うよくまーんあほ #0GVGFQGk [ 編集 ]
私も含めてみんな、「脱線」してるぞ。「試合終了」に、しようぜ
2010/07/01(木) 23:05:46 | URL | うよくまーんあほ #0GVGFQGk [ 編集 ]
>日本が文化面で中国王朝の影響を強く受けながら

(笑)(笑)(笑)

日本は部分的にしか中国の影響を受けてないよ

根本は日本文化。枝葉末節に中国の文化を取り入れた所でイコール中国の文化になってしまう事は無い。
そして我々が非難しているのは今の中国のメンタリティじゃんか。
話を摩り替えるなよ(笑)(笑)(笑)
2010/07/01(木) 23:24:11 | URL | チョ~センジン! #/VWccmg6 [ 編集 ]
誰だよ!外人優遇してるのは!
千葉婆あ何とかしろ! 民主党に日本つぶされちまうぞ! 参院選は絶対過半数取らせては いけない! 過半数議席取られれば、売国法案が国会で次々強行採決されます。 もう、そうなればお手上げです。 一票を大切になさって下さい。 姦ガンス主席に独裁を許してはならない! 大体「沖縄は独立しろ」発言の根拠はなんだよ?! やはり、半島の血が騒ぐのか!? ポルポト姦ガンス主席?! 残留孤児80%がシナからの工作員って?!「絶句」… そこまで「汚染」されてんだ。 したけど日本政府自民党の時だろ、残留孤児問題って、もうこんな国は駄目だね、これから貰う自分達の年金財政だって絶対怪しい!! 一部には民主党が年金財政120兆円を食いつぶしているとか? 野党「自民党」しっかりしろ!! 民主党政権長すぎだぞ! こんなキチガイ政権4年も続いたら立て直しがきかねーぞ!しっかりしろい! 外人に好き放題させるな!アホ!
2010/07/02(金) 04:15:48 | URL | 七氏 #uszzu23E [ 編集 ]
※うよくまーんあほ

>日中戦争、韓国侵略、アジア諸国侵略

典型的な特ア人だな

「韓国侵略」だけでなく、「アジア諸国侵略」だってwww「日中戦争、韓国侵略」の後に書き続けるという事は日本がシナ・朝鮮以外にもアジア各国を侵略したって言う事だよな?ソースは?

それと・・・

※R

>明治維新後やこのブログ等で、中国を見下したがる態度が見苦しいんだよ

このブログでシナを批判しているのは、シナの近代史以降だが?

シナが歴史のある国だと言うのは言わずもがなだが、特に中共が台頭してからクズだわ。

確かおととしくらいだったか、シナのある橋が築100年を向かえ老朽化している為改築したが、改築後1年くらいでその橋が崩壊したそうじゃん。

100年前の建築技術以下ってどう言う事だよwww
2010/07/02(金) 10:10:32 | URL | sorvete #qhVXTLRM [ 編集 ]
民主党参院議員 松岡とおる  http://www.matsuoka-toru.jp/ な
@sar_777

【拡散】民主党参院議員 松岡とおる  http://www.matsuoka-toru.jp/
なぜか 辛淑玉(シン スゴ、신숙옥)が応援メッセージを送る。
ミンス党よ!一体誰のための政治を目指している? #seiji

http://twitter.com/sar_777/status/16978340887
2010/07/02(金) 13:45:29 | URL | 民主党参院議員 松岡とおる  http://www.matsuoka-toru.jp/ な #fLQplDTM [ 編集 ]
生活保護貰って快適に生活するため
やって来た連中でしょ!

シナに仕送りもするんだろうね

こんなヤツラを養うために消費税アップだなんて承知できないよ!

入国させるな!
2010/07/06(火) 10:46:29 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
困ったもんですわ
日本軍の「アジア諸国侵略」は、事実です。「おとぎ話」を作って否定しても、笑われるだけです
2010/07/06(火) 16:39:28 | URL | うよくまーんあほ #0GVGFQGk [ 編集 ]
日本人は「外国人研修制度」を悪用して、「中国人などを低賃金で働かせた事件」が、報道された。日本人も、悪だな
2010/07/06(火) 16:45:11 | URL | うよくまーんあほ #0GVGFQGk [ 編集 ]
、荀テ、ム、?ォ、ソフワトフ、?ィ・?ォ、テ、ソ、ヌ、ケ
Q2z*!Lqx, speak.ginzamoonlight.com, 、荀テ、ム、?ォ、ソフワトフ、?ィ・?ォ、テ、ソ、ヌ、ケ, http://speak.ginzamoonlight.com/osaka/92.html
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
1 :はぶたえ川 ’ー’川φ ★:2010/06/30(水) 01:42:17 ID:???0 FIFAワールドカップ2010 南アフリカ大会 決勝トーナメント1回戦  パラグアイ 0-0 日本  [プレトリア] <延長戦> <PK....
2010/06/30(水) 02:28:51 | わくわくニュース(0゚・∀・)
現地の中学校で小野田自然塾も実施   自衛隊駐屯地 を 訪問 、 講演 、 日露   戦争105年記念式典他にも出席  終戦後30年間も一人で大東亜戦争をフィリピン・ルバング島で戦ってきた小野田少尉が昭和49年に帰還したことは、当時の世界を駆けめぐる大ニュースとなった。...
2010/06/30(水) 08:02:52 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 皆さんは今日が何の日か知っていますか? 今日は &nbsp; 自衛隊の創立記念日 &nbsp; です。 自衛隊の創設された経緯については 本校/復興の日 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50668305.html で説...
2010/06/30(水) 11:27:52 | 愛国学園 忍者分校
民主党 自民党 みんなの党 公明党 国民新党 たちあがれ日本 政党のCM・PR 動画 を比較しました。  参議院選挙に候補者を擁立している政党のテレビCM、PR動画を集めてみました。実はここに掲載していない政党は、HPで探したのですが見あたらないですね。日本共産...
2010/06/30(水) 20:03:20 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100629-OYT1T00630.htm 当然予想されたことです。子供手当でも何百人と言う養子の手当を申請した盗人がいたことは記憶に新しい。 &nbsp; この手当の原資は我々 日本人の血と汗の税金 なのです。 &nbsp; 周りにい...
2010/06/30(水) 20:28:57 | 末期高齢者で反民主党憲坊法師の徒然草
日教組の教員は、なぜ、わいせつ事案を起こすのか? 自国に誇りを持てず、自分の欲望を抑えることができない未成熟な人間だから… 東京都教育委員会は、わいせつ事案の日教組比率を公開せよ! 東京都教育委員会は、担任教師が日教組か実名を公開せよ! 保護者...
2010/06/30(水) 22:19:08 | 先走り 総理は脱税なう! 庶民は納税なう…
”頑張れ♪「たちあがれ日本」、比例区「中山なりあき先生」頑張れ!! 《中韓とマスコミが最も嫌う政治家は真の保守政治家なり!》 ●...
2010/06/30(水) 23:51:47 | ◆WE LOVE JAPAN !◆
 そんな大勢の電話やらメールやらをいちいち見てる時間があるほうがおかしい。 自民に叱咤相次ぐ!GLAYのTERUも愛国者?愛国泉谷しげるブログに書込み http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-536.html  政党の総裁が電話やらメールやら、なんで
2010/06/30(水) 23:55:54 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
先日、このニュースを見て背筋が凍りつきました。 中国から入国した直後に大阪市に生活保護の申請を出していた件です。 しかも48人もの中国人。 しかもしかもすでに32人は受給開始を決定していたとか。 これについては入国審査や市での身元引受人の調査などの...
2010/07/01(木) 10:48:46 | ton’s news
&lt;font size=&quot;3&quot; color=&quot;#000080&quot;&gt;&lt;b&gt; 月刊THEMIS7月号より~前半略~ 警視庁公安部や大阪府警警備部は、 東京都や大阪府に潜伏する北朝鮮系工作員を 緊急逮捕する態勢を極秘に整え始めた。 6月中旬、大阪市内に大規模テロ訓練...
2010/07/01(木) 23:33:40 | いざ酔い日記
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.