FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


NHKに電凸!戦争動員被害者?・【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~】・無理やり特攻隊員に志願させられた朝鮮人被害者など捏造炸裂・「強制連行」「従軍慰安婦」など捏造のオンパレード
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~


総合テレビで2010年6月20日(日)午後9時~9時49分に放送された【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~】を見た。

昨年の「シリーズJAPANデビュー」第1回~4回、今年の「シリーズ日本と朝鮮半島」第1回と第2回、そして今回と全て反日NHKのやりたい放題だ。

私は殆ど毎回抗議しているが、NHKは全く改善しないどころか、今回などは反日捏造パワーがアップしていた。



http://www.nhk.or.jp/special/onair/100620.html

NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~

韓国併合から100年。日本と朝鮮半島の関係史に迫るシリーズ第3回は日中戦争から太平洋戦争の時代を描く。

この時代、朝鮮総督府は皇民化政策を推進し、朝鮮半島の人々を戦争に動員していく。番組では、志願兵、女子挺身隊に動員された生存者、そして特攻隊の遺族を追跡。戦時動員が朝鮮半島の人々にどのような被害をもたらしたのか、そしてその補償はどうなっているのか。最新の資料を基に皇民化政策と戦時動員の実態に迫る。



「兄は無理やり神風に志願させられた被害者だ」だとか、「強制連行」だとか、「従軍慰安婦」だとか、「名前を奪われた」だとか、いつも通りの嘘、出鱈目、捏造、偽造、歪曲、誇張、隠蔽…のオンパレードだった。


番組放送終了後、私は怒り心頭に発し、NHKに電凸した!


この番組の放送終了が21:49で、NHKの電話受付は22:00までだった。

短時間で何とか抗議する内容を頭の中でまとめて、21:57頃、NHKに電話(0570-066-066)した。

しかし、電話は、すぐには繋がらず、「ただいま大変混雑しています。後ほどおかけ直しください。待っている間も料金がかかります。」という音声が繰り返されていた。

ここでいったん電話を切って後でかけ直すと「電話の受け付けは午前9時から午後10時までです」となってしまうので、私は騙されずにじっと待ち続けた。

なかなか電話は繋がらなかった。

よほど抗議が殺到していたのだろう。

待っている間に、さらに抗議する内容を考えながらメモを整理していた。

待つこと約15分、22:10過ぎになって、ようやく電話がつながった。

私の電凸内容は概ね次の通り。

━━━━━━━━━━
元朝鮮人兵士の爺さんが「植民地にされ、名前まで奪われました」(注1)と証言していたが、嘘だ。
実際に、番組内でも戦争末期に朝鮮人の名前のまま特攻隊に志願して死亡したパク・トンフンさんのことを述べているのに、矛盾しているじゃないか。


NHKの解説委員が、「強制連行」(注2)「従軍慰安婦」という戦後の造語を使用するのは不適切だ。


元志願兵のチャン・ピョンムク(88歳)という爺さんは「もし私が志願兵に応募しなかったら、警官に憎まれひどいことをされたと思いました」と言っていたが、「思いました」という想像で語っている証言をドキュメンタリー番組で事実として取り上げるのはおかしい。


朝鮮史家の宮田節子が「3・1独立運動以来、いろんな独立運動が起こった。」と言っていたが、「3・1事件」も純粋な独立運動ではなかったし、ましてや「3・1事件」以降に起こった独立運動なんてマトモなものはなかったはずだ。
いい加減なことを言わないでほしい。


朝鮮人志願兵について、番組では「志願兵か?動員された被害者か?」などと問題点にしていたが、韓国は6年前の2004年11月に、戦時動員された人たちの被害を認定する政府機関(強制動員損害真相糾明委員会)を設立して、被害が認められた生存者には医療支援金が支払われ、遺族には慰労金が支払われることになった。

動員された被害者には本人への医療支援金や遺族への慰労金が支払われ、一方で、志願兵は対日協力者として犯罪者にされて遺族は財産を没収されたりするのだから、朝鮮人特攻隊員の妹たちが「兄は志願したのではなく、無理やり志願させられた被害者だ」と主張するのは当たり前のことだ。

番組では朝鮮人特攻隊員のパク・トンフンさん(少尉、享年16歳)のことを例に挙げ、妹の「兄は自ら特攻隊に志願したのではなく、無理やり神風にさせられた」という証言を紹介した。

朝鮮人特攻隊員のパク・トンフンさん本人の肉声や遺書があるにもかかわらず、本人が死んだ後に、妹か何か知らんが、自分らの都合で本人の肉声や遺書を嘘だと決め付けるのはおかしい。

歴史事実を捻じ曲げて嘘出鱈目を流布するだけではなく、死んだ特攻隊員を冒涜している。

妹たちは、韓国政府から「パク・トンフンさんが志願したのではなく、無理やり特攻隊員にさせられた被害者だ」と認定されて「兄もきっと喜んでいるよ」などと言っていたが、余りにも勝手な言い分で英霊を冒涜しており、見ていて不愉快だった。


元女子勤労挺身隊員のヤン・クンドク(80歳)という婆さんは、名古屋の軍需工場に送り込まれて、約束された女学校に行かしてもらえず、給料ももらえなかったと言っていた。

それで、番組では、ヤン婆さんは強制労働させられたとして謝罪と損害賠償を求め提訴し、名古屋高等裁判所は「強制連行」と「強制労働」は認定したが、請求は棄却されたと放送した。
このとき番組では、わざわざ【名古屋高裁判決「強制連行」と「強制労働」は認定。請求は棄却】と字幕を出して放送していた。

しかし、これは損害賠償を請求する民事訴訟であり、民事訴訟の場合、被告(日本国)は損害賠償を支払わないで済むなら損害賠償請求の判決に影響しない「強制連行」や「強制労働」の事実認定について何ら争わない。(注3)

したがって、損害賠償請求訴訟においては、損害賠償の支払いに影響しないことなら、裁判所は「強制連行」であろうが「強制労働」であろうが「大虐殺」であろうがあらゆる嘘出鱈目を認定してしまう制度になっている。

そういう民事訴訟の制度の中の形式的な「事実認定」を、あたかも歴史事実であるかのように放送するのは、ノンフィクション、ドキュメンタリー番組制作ではやってはならない卑怯な手法だ。

━━━━━━━━━━



(注1)「植民地にされ、名前まで奪われました」

【関連記事】

麻生の豪雨発言に市が抗議
麻生太郎の功罪
「創氏改名は朝鮮人の要望で始まった」「靖国の話をするのは世界で中国と韓国だけ」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35832950.html

(一部抜粋)


【創氏改名】

日本人の名前=氏+名、朝鮮人の名前=姓+名 。
朝鮮人の『姓』は男親系統の血族集団を示すものなので生涯不変の苗字であり、朝鮮人一家は夫婦別姓・母子別姓であった。
そこで、家族共通の苗字『氏』を名乗るように、新たに氏を創ったことが『創氏』で改姓・廃姓ではない。
その証拠に戸籍簿には本姓の記載欄もある。
つまり、朝鮮人の名前=(姓)+氏+名、となったのだ。
よって、韓国人の主張する『創氏改名で名前を奪われた』というのはデタラメだ。






(注2)「強制連行」

【関連記事】

在日全員が自由意思(密航が大半)で日本に居住
在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人
1959年7月11日付外務省の資料が改めて提供
1959年7月13日付朝日新聞と2010年3月11日付産経新聞で報道
3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」でも

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3775.html






(注3)民事訴訟における事実認定

【関連記事】

国家賠償請求訴訟で国側が判決理由で事実を争わない方針を見直しか
民事訴訟でのウソの事実認定が国益に反する
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/14337540.html

(一部抜粋)


実は、民事訴訟における「事実認定」は、事実でないことも平気で事実認定しちゃうものなのだ。

――――――
『刑事訴訟法』には事実の誤認を理由としての控訴の申立ての条文(第382条)がありますが、『民事訴訟法』にはありません。

何故なら、民事訴訟は事実を争う訴訟ではないからです。

判決の「既判力」は主文の範囲内において有効であり、「事実認定」には、判決の効力は及びません。(第114条)

もちろん「事実認定」の誤りに対しても何の責任もありません。

例えば、誰の目にも嘘八百に思える証言であっても、それが宣誓のもと行われた証言であれば「証拠能力」を認められます。(証拠として採用されます。)

何故なら、「証拠能力」と「証明力」は違うからです。

民事訴訟においては、仮に、被告側が法廷戦術として敢えてこの証言(事実)に反論しなければ、裁判所はその証言(事実)を「事実認定」します。

原告側には色んな目的の方がおられましょうが、被告側の目的は唯一つ、勝訴することです。

事実あなたが提示した通り、原告側は「事実認定」のみに自己満足し、被告側は「事実認定」に関係なく勝訴という結果です。

――――――
【刑事裁判における「事実認定」と損害賠償請求訴訟における「事実認定」は違う】
【判決の「既判力」は主文の範囲内において有効であり、「事実認定」には、判決の効力は及ばない。】
【民事訴訟は事実を争う訴訟ではない。】

例えば損害賠償を求めて民事訴訟を起こした場合、「損害賠償の可否」が論点であって、それ以外は論点とはならない。
――――――

2007/02/20, 産経新聞

稲田朋美氏 慰安婦に関する国内の損害賠償請求訴訟で、裁判所は請求を棄却しながら、判決理由では慰安婦への不法行為を事実認定している。国は、なぜ事実を争わないのか。

長勢甚遠法相 その主張は分からないでもないが、訴訟技術上の問題として対応している。

稲田氏 主文で勝っても、判決理由で原告の主張通りの事実が認定されることは国益に反する。こうした判決が、米下院決議案に日本政府が反論する場合の障害になるのではないか。

麻生氏 この種の話は事実としてきちんと対応することが本来の筋だ。

稲田氏 国は、戦後補償裁判を争うための人と予算をきちんとつけるべきではないか。

長勢氏 総じて、こういう行政裁判は若干不備な点があった。戦後補償問題については、事実認定で国益に反すると思われるものが(判決理由に)書かれることは困ったことだが、主文では棄却されている。ただ、訴訟だけの問題ではないとの見地から、まだまだ検討する点はある。






近日中にまた、NHKホームページのメールフォームへの抗議と、抗議文書の郵送をしたいと考えている。


■みなさまの声にお応えします
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
■メールによるご意見・お問い合わせ
https://cgi2.nhk.or.jp/css/form/web/mail_program/query.cgi




「ふざけんな!捏造反日協会(NHK)!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
備忘録6月20日を更新しました。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
2010/06/21(月) 05:21:39 | URL | 破壊屋 #- [ 編集 ]
反日プロパガンダ番組を視聴しました。

早速抗議電話をしたのですが、
ツッコミどころが満載で、全てを指摘できませんでした。

基本的な点として、
「植民地」と言ったり、徴用を「強制連行」と言ったり・・・

こんな組織に税金を使うなんて馬鹿げてますね。
2010/06/21(月) 06:29:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
創氏改名 改姓名 の真実
JAPANデビュー台湾編に出演したお爺さんの一人が「改姓名」について語っています。
動画からは、「改姓名」したものもしなかったものもいた、という事実が解ります。
台湾の「改姓名」は、全人口の数%でしょう、確か。
公務員などは、出世の事を考えて「改姓名」した人は多かったようですが、一般人は少なかったとも聞いています。
朝鮮では、我も我もと改名する人が殺到したとも聞きましたが。

【台湾取材レポート】林福泉氏に聞く[桜 H21/5/6]
http://www.youtube.com/watch?v=sMc43uBIvr03/3

>志願兵は対日協力者として犯罪者にされて遺族は財産を没収されたりする

戦前の朝鮮を語るなら、「親日青年朴正熙の生涯」でもドラマ化した方がよかったんじゃないのか?
2010/06/21(月) 06:32:58 | URL | 酷いプロパガンダだ #- [ 編集 ]
私も見て抗議もメールをしました。
NHKは余りにも韓国&在日よりの報道を垂れ流し、日本が唯一、日本らしくない戦争(太平洋戦争)にやむなく突入していった経過を完全に無視しています。
半島には、完全にロシアの脅威が存在していた。アジアは、アメリカを含めてヨーロッパ諸国の植民地になっていた。
日本がその列強と戦い、その後、アジアも半島人も解放された事実を報道しなければ、日本人は単なる野蛮人と誤解されてしまいます。
本当におかしい番組です。
2010/06/21(月) 07:00:49 | URL | 明石原人 #- [ 編集 ]
抗議と執筆素晴らしい
ネットをしてる人は気付けるでしょうけど
NHKしか見ないおばあちゃんとかは
信じてしまうんでしょうね。
以前の私も信じてました。
NHKの自虐史観の番組を。
連行されて特攻なんて出来るわけがない。
物資のない日本、自ら戦う意思のない奴に
大事な飛行機を任せられるか。
NHKのあの番組はドキュメンタリーじゃありません。
事実に基づいていると見せかけたフィクション。
どうしてこういう番組がまかり通って放送され続けているのでしょうか。
NHKの内部にこういう報道で利益を得られる人などが
存在しているとしか思えません。
テレビを廃棄して料金徴収差し止めしようかと思うほどです。
真面目にNHKを仕分けして廃止にしてもらいたいです。
2010/06/21(月) 07:10:28 | URL | 40歳主婦 #SFo5/nok [ 編集 ]
外国人参政権
全てはこの前振りでしょうな。

一部の韓国人が現在、「戦前我々は日本人だった。なのに強制的に国籍を剥奪された。差別だ。参政権与えろ。」と訴えています。

台湾人でそんな叫びを発している人、滅多に見たことないけどね。

「参政権なしは最大の差別」、定住外国人の問題考える学習会/横浜
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1006170041/
2010/06/21(月) 07:47:23 | URL | 酷いプロパガンダだ #- [ 編集 ]
何とかなりませんかね
どうにかしてNHKを解体に持込たいですね(怒)

全ランクリ○です
2010/06/21(月) 08:26:18 | URL | 吉田明彦 #- [ 編集 ]
転載依頼です
転載させてください

お願いします。
2010/06/21(月) 08:31:21 | URL | 吉田明彦 #- [ 編集 ]
何でもかんでも日本が悪い!
まるでNHK自虐史観を国民にすり込む宗教団体、日本反日教だな。

解約受信料拒否。
2010/06/21(月) 08:45:03 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
短時間でここまでまとめた抗議内容に拍手!!
犬HKは意地になって反日報道をしているように感じます。
これまでに数万回の抗議を受けながら反省も謝罪も自粛もない。
裁判起こして謝罪と賠償を求めましょう!チョンの世界に対する皮肉として!!

2010/06/21(月) 08:47:37 | URL | たけし #- [ 編集 ]
恩知らずのシナ・チョンどもに、1000兆円の“賠償金”を支払せるべき!!

ったく、日本が大人しく黙っていたら、
どこまでツケ上がるのか、この朝鮮どもは!

このクソ朝鮮どもに、“歴史の真実”を証拠と共に突き付けたところで、
朝鮮に都合の悪い事”は、一切信じないでしょう。
これは、朝鮮政府側でも民間側でもみな同じです。
腐った性根を持つ朝鮮人の民族性”ですから・・・。

もういい加減に日本人も、シナ・チョンどもに
賠償金』・『謝罪金』を“強硬に訴える”べきです
!!

シナ・チョンどもが日本に対して行った
極悪非道の仕打ち”(強奪・強姦・強盗・殺人・虐殺・虐待
歴史歪曲・内政干渉・領土・領海侵犯
)を徹底的に糾弾し、
賠償金』・『謝罪金』の支払いを世界に向けて、
強硬に訴えて”行くのです


シナ・チョンらの“凶悪犯罪の餌食”になられた方々の“無念”を思えば、
1000兆円くらいの『賠償金』や『謝罪金』を支払わせるのは、当然ですよ!!!

あの薄汚いシナ・チョンらに、賠償・賠償といつまで言わせておくのですか?

私達子孫こそ、英霊方やご先祖様の名誉や無念を晴らす為に、
世界に向けて、恩知らずの畜生=シナ・チョンに、
賠償金』・『謝罪金』を支払わせるべきです


それがご先祖様に対してのせめてもの、
恩返し』に繋がるし、『恩返しの一つ』でもあると思います。



2010/06/21(月) 09:08:51 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
もちろん、“シナ・チョン工作に加担”するNHKや売国議員にも、莫大な『賠償金』を要求すべし!

もちろん、シナ・チョン加担者のNHKや
シナ・チョンから賄賂を貰っている売国政治家や官僚にも、
莫大な『賠償金』と『謝罪金』を支払わせるべきです!!! 

間抜けな“仕分け政策”より、はるかに効率的だし、一石三鳥くらいありますよ!!



2010/06/21(月) 09:14:54 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。

私の犯人は警察による警告も無視し、長期に渡り嫌がらせを続けています。

この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
2010/06/21(月) 09:49:49 | URL | 菜々 #- [ 編集 ]
流石はNHK。
無茶な設定を「一方的に情報を垂れ流す」事で、相手に反論の余地も与えずに番組に組み込んじまうんだものな。
時代遅れの糞放送局様は、さっさと消え去ってください。
受信料請求する時は「嘘吐きの恥知らずですがお金下さい」と土下座して各家庭を回れ。
2010/06/21(月) 09:55:14 | URL |   #- [ 編集 ]
始めまして。Twitteでこちらのブログを引用している方がおられたので、訪問致しました。事実をきちんと引用しながら、NHKを糾弾する姿勢は非常に冷静で共感致します。小生もTwitterから窺い知る、宮崎での口蹄疫の実情とマスコミ報道のギャップに疑問を感じ、今の日本で進んでいる大きな問題を認識するに至った次第です。1年前ならこのブログのタイトルを見て「右翼やんけ」と近づかなかったことでしょうが、最近はすっかり慣れてしまいました(笑)。これからも楽しみにしております。ところで、もしご存知でしたら教えて下さい。「はやぶさ」の事業仕分けの記事で蓮舫のイオンエンジンのやり取りを掲載されておりますが、そのソースを教えて頂けませんでしょうか?Twitterのアカウントで「『はやぶさ』予算を事業仕分けしたのは蓮舫でしょ」とつぶやいたら、「蓮舫は文部省の事業しわけに参加していない」とか「JAXAの予算は自民党時代に削減されている」とか、どちらかというと民主党擁護のかたからご指摘を頂きました。ネットで上記蓮舫発言のソースを探したのですがみつからず、自分としてはソースが不明な状態で引用するのも躊躇したのでお伺いする次第です。もしお分かりでしたら教えて頂ければ幸甚です。星野
2010/06/21(月) 10:19:14 | URL | 星野 #0W3K4fg. [ 編集 ]
信じます!!
菜々さんへ、

私はあなたの仰っている事を“信じます!”

昔、私がまだ平和ボケ無知だった頃、
あなたが仰っている“被害”や“犯罪”に対して、
何か「途方も無い事」のように思えて、
反対に被害者の方が“精神的にオカシイ”と思っていたくらいです。

でも、今は絶対に信じます

以前に、あなたのような“犯罪被害”に遭われた方々のお話を聞きし、
お人好し日本人では考えられないような、
卑劣で凶悪な犯罪をやってのける、
シナ・チョン・カルトの工作”を知ってから


被害者の方々が訴えていらっしゃる事は、
真実』なのだと、驚愕致しました。

私は一民間人でしかありませんが、何かお役にたてる事があれば、
出来る限り、協力させて頂きます。

Coffeeさん、どうか“菜々さんのコメント内容”を
エントリーしてあげて頂けませんか?

このような凶悪朝鮮カルト集団によって、
多くの日本人が騙され、辛酸を舐め、
塗炭の苦しみに喘いできた事実”をどうか白日のもとに晒し、
多くの日本人に報せて頂きたいです


2010/06/21(月) 10:52:14 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中山成彬先生・中山恭子先生「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送決定!
「たちあがれ日本」の印象がダントツに良くなってきました!!


中山成彬先生・中山恭子先生「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送決定!

ライブ是非ご覧になってください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★ライブURL
http://ustre.am/jv5f
日本時間:6月21日午後6時より8時まで
宜しくお願いいたします。
ーーー

拡散《小樽龍宮神社と麻生太郎元首相》

麻生前総理の話です。是非↑ご覧を!
2010/06/21(月) 11:00:47 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
昨日は、たまたま観たけどこの放送は酷すぎると思った。
朝鮮の一方的な主張ばかり報道され、日本は完全に悪だった。
2010/06/21(月) 12:03:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
創氏改名のこと勉強になります
日本人は知らなさすぎます。せめて論理武装しないと目茶苦茶にされてしまう。カフェさん、本を出されたらどうでしょう?証拠の写真満載で。(百聞は一見にしかず・・・私は“統治前”“統治後”の写真を見て覚醒しました)

強制連行なんて無い。特別永住許可者=戦後の密入国者・不正資格者。
日本人必見【在日コリアンが日本に居ないはずの理由】
http://www.youtube.com/watch?v=qvYp90iDxSE
2010/06/21(月) 12:07:09 | URL | まりも #- [ 編集 ]
NHKは反日番組放送するより姦国の竹島不当占拠の番組でも作って放送しろや。
2010/06/21(月) 12:36:48 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
抗議ご苦労様です。

ここまでやるNHKに、あの国のあの法則が発動しますように^^

拍手・ランクリ○です。
2010/06/21(月) 12:57:19 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
(読者の声1)
NHKの歴史歪曲の手法が巧妙になっています。
Japanデビューで台湾の問題の扱いが、あまりに露骨かつ幼稚で、大集団訴訟を招いたことに
懲りたのでしょう。去る5月16日に放映した日韓関係を扱ったNHKスペシャル、色々問題が
ありますが、「創氏改名」について、六回の質問をNHKに投げかけ四回の回答を貰いました。
そこで分ったことは、事実関係を知って質問してくる人には、「日本風氏名を名乗ることを日本が強制した」という嘘はつかない。
しかし番組を見た一般視聴者には、日本が強制したという印象をもたせるというのが、NHKの戦術のようです。このやりとりでNHKは、下記のように回答してきました。今後NHKの歴史歪曲を攻めるには、このようなNHKの戦術を頭に入れてやる必要があります。

1.番組の中で、日本風の氏名を名乗るように強制したとは言っておりません。「名乗らせる」という表現が一番適切だと判断しました。(理由、根拠は示さない)
2.強制した法律や命令はなかったことは認める。
3.朝鮮名を通した有力者、有名人が沢山いたことも知っている。
4.創氏と改名は異なることも知っている。
5.「名乗らせる」が、強制を意味するのか、したいようにさせたことを意味するするかは、何回聞いてもまともに回答しない。

上記の5が、NHKの意図を一番良く表わしています。
ttp://www.melma.com/backnumber_45206_4880327/
2010/06/21(月) 13:52:13 | URL | neko #00J7NHAA [ 編集 ]
素晴らしいですね
なかなかここまでのエネルギーのある人は居ないでしょう。
お疲れ様でした。

傑作クリックv-56
2010/06/21(月) 14:31:51 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 14:32:32 | | # [ 編集 ]
マスゴミ粉砕
さすがですね。
NHKにはもっと厳しく攻撃しないと反日放送を続けそうです。
相撲協会の問題よりもNHKの国賊行為の方がはるかに罪深い。

あと持論を
中国、朝鮮人、帰化朝鮮人などは生活拠点は日本、精神は中国、朝鮮として生き続け、徐々に日本の中で勢力を拡大する。
現に日本全国の地域を見れば確実に侵略が進んでいる。
多くの日本人が「きっとうまくいく」などと妄信している。お花畑脳。
それと、無関心。
一億総決起が必要だが、いまいち烏合の衆で弱い。
アメリカや、連合国は必ず中国、朝鮮に付くので日本は大変厳しく、長期的な戦いとなる。
今のままでは必ず負ける。真剣勝負の世界を知っている人なら日本は不利で、劣勢である事は解ると思う。
2010/06/21(月) 14:59:51 | URL | オロチ #8pOR/9Q. [ 編集 ]
はじめまして、私も余りに酷いので
放送中に電話しました。
今朝も電話したのですが、職員の
対応は大変誠意の感じられないものでした。
確信的に偏向していますね。
2010/06/21(月) 15:25:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日包囲網
「在日朝鮮人帰国事業は人道主義を装った追放」
(上)http://www.chosunonline.com/news/20100620000007
(中)http://www.chosunonline.com/news/20100620000008
(下)http://www.chosunonline.com/news/20100620000009
「国際赤十字社や米国政府は日本政府の意図を知りつつも口を閉ざす」
日本史学者でオーストラリア国立大学のテッサ・モリス・スズキ教授(59)は2007年、
在日朝鮮人帰国事業の背景について告発した『北朝鮮へのエクソダス-「帰国事業」の影をたどる』
を英語版と日本語版で出版した。

詳しくは
「韓流研究室」でお願いします。
http://toriton.blog2.fc2.com/

変な日系人が反日プロパガンダしてます。
日系人は全く信用できない。
2010/06/21(月) 15:40:37 | URL | オロチ #MheJeIs6 [ 編集 ]
速攻、お手柄です
内容はよき聞こえなかったのですが、なじみのメシ屋で食ってる時、この番組が始まりました。
なじみ客らに、
「この番組はウソや偏向が多く、ネットで問題にされている。
結局、日本を悪者に仕立て、中韓にひれ伏すように持って行くのが狙いだ。そういうことをやると、もうかる仕組みが出来ているのだ。」
というと、彼らは一様に安心した顔つきになります。
拍手&ランクリ!
2010/06/21(月) 16:37:17 | URL | たつや #- [ 編集 ]
卑劣で危険な民族朝鮮人を「警戒」せよ
日本を憎み敵視する外国人がどうして日本に住み続けるのか、
日本が住み良いから住むのでしょう。
それだったらその恩恵をまず第一に感謝すべきではないか。
強制連行を非難しながらなぜその連行された地に居続けるのか、
そんな忌まわしい所から一刻も早く立ち去りたいのが普通でしょう。
にもかかわらず65年以上経ってもまだ居続ける。

こんなの完全な論理破綻でしょう。

朝鮮人の嘘は卑劣です。
自分の利益のためであればどんな嘘でも平気でつく。
自分の主張を通すためであれば怒鳴り、喚き、ついには暴力に訴えます。
外国人である身の程を弁えない卑劣で危険な民族それが朝鮮人です。

戦後のどさくさに私たち日本人に悪逆非道の限りを尽くした朝鮮人。
殺人、強盗、強姦、物資の略奪、土地の不法占拠等など。
その時得た資金を元に一部在日朝鮮人資本家は今日莫大な資産を築き、
その資金を政界、官界、マスコミ、教育界にバラまき
自分たちに有利な世論づくりを企み、その実を着々とあげています。
そして、正にNHKの歴史認識に関わる番組には完全に朝鮮人の意思が働いています。
NHKが真に「日本人のみなさまのNHK」であれば朝鮮人の嘘を報道すべきでしょう。
しかし実際は「朝鮮人のみなさまのNHK」になっているのが現実です。

卑劣で危険な民族、日本を憎み敵視する敵性外国人「朝鮮人」。
こんな卑劣で危険な民族と関わりをもちたくない。
だから身近に近寄らせたくないのです。
私たち日本人は朝鮮人を「差別」しているのではありません。
正当防衛として「警戒」しているのです。
私たちに許された権利として「警戒」しているだけなのです。

強制連行されたというのなら、今すぐ世界一優秀な同胞が住む国、
地上の楽園と豪語する祖国にお引き取りください。

日本人は誰一人として引き止めません。
2010/06/21(月) 17:05:37 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
参議院告示前までに10万通を目標にメールを送信中です!
coffeeさま
お疲れ様です。
いつもご声援ありがとうございます。
ランクリ・拍手

皆さま
お疲れ様です。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-191.html
“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、「企業向け日本解体法案周知」の文例を
日本のあらゆる企業に参議院告示前までに10万通を目標にメールを送信中です。
まる9日間で現在8万5千通を超えたところです。

皆さまのご声援をよろしくお願い申し上げます。
2010/06/21(月) 17:26:35 | URL | KEN #nn2s4Z0M [ 編集 ]
ご苦労様です
ブログの更新ご苦労様です。
いつも、このブログを見ると勉強になることばかりです。
私も前のNHKへの抗議文の返信を見て、NHKの受信料契約を解消することにしました。
これからもブログの更新楽しみにしています。応援していますので、頑張ってください。
2010/06/21(月) 18:38:12 | URL | hide #gCBQAbbg [ 編集 ]
日本の良いところを報道しないNHKは不要!
中央日報 2010.6.19
<国連児童権利委、日本歴史教科書問題点を指摘>
国連児童権利委員会(委員長イ・ヨンヒ成均館大学教授)が日本の歴史教科書の問題を指摘する報告書を出した。
http://japanese.joins.com/article/article.html?aid=130250&servcode=A00

日本人のひれ伏す<国連児童権利委員会>なんて、反日しかしていない!
日本の補助金で反日活動する韓国人委員長!
もっと日本人は怒れ!
2010/06/21(月) 19:45:33 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
イラつく
毎日更新を楽しみに拝見しています。
さて今回のNHKの番組で自分も電凸しました。そしたら何と、今回の番組のディレクター本人が出てきたんでここぞとばかりに興奮して罵倒口調で40分近く喋ってしまいました。あなたの様にそんなに専門的に理路整然
とは喋れませんでした。それでも個人的に一番気になった点三点、まず従軍慰安婦、遣る前から分かってる韓国人の可笑しな裁判を取上げる、五十嵐ふざけんなと言ったら
慰安婦は別に強制も何も決め付けてないからの一点張りであんたの所がどう言う考えで使ってるかはともかくその言葉自体が一人歩きして誤解を招くと言ってもそう言う意見が有った事は伝えますの一点張り。
五十嵐も別に故意に偏ってないと開き直り
韓国人裁判についてはそんなに取上げてない
むしろ昔の方が多かったと開き直り。
後、このシリーズ全部ディレクター全部違うからチョット話がシリーズ全般の話になると
殆ど他人事で全然通じない。
ほんとこの局はどうしようもないわ。
最後にここのサイトの人も言う様に今回は
前二作以上にあからさまに偏向歪曲番組でしたね。後の二回分を考えると末恐ろしい。
2010/06/21(月) 20:34:04 | URL | 反NHK #- [ 編集 ]
吉田明彦さんへ
いつも述べていることですが、私のブログは転載も引用もコピペも全て完全自由です。

承諾は不要ですから、自由に転載や引用やコピペをして下さい。
2010/06/21(月) 21:18:07 | URL | coffee #- [ 編集 ]
第22回参議院議員通常選挙・第八次公認候補者 中山成彬 / たちあがれ日本
日本(参)__ 中山 成彬 全 国 比 例 -回
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/1/66hSdnn8-GE
(動画)

中山恭子(参議院議員)入党 決意表明 / たちあがれ日本
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/0/HWU-0suHCfQ
(動画)

【要請書送信先国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/06/21(月) 21:26:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
星野さんへ
>「はやぶさ」の事業仕分けの記事で蓮舫のイオンエンジンのやり取りを掲載されておりますが、そのソースを教えて頂けませんでしょうか?

記事にリンクURLを貼り付けていますよ。
http://net-news-jp.jugem.jp/?eid=839

ただし、実際には蓮舫は宇宙開発の事業仕分けには関わっていません。
あのやり取りは、宇宙開発を担当した事業仕分け人の発言を蓮舫に置き換えて作ったようです。
発言内容そのものは、実際の仕分け人の発言内容に本当に近いそうです。

蓮舫もスパコンを潰そうとしたように、宇宙開発の仕分け人になっていたら同じことを言って同じ判定をした可能性が高いです。

「JAXAの予算は自民党時代に削減されている」というのも、おそらく事実だと思います。
2010/06/21(月) 21:29:02 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ここまでやるか?NHK
NHK見てないんですが、外国以上に反日じゃないですか?
なんででたらめな歴史報道するんだろう。
よっぽど在日韓国人がしめてるんですね。
ヒストリーchでもNHKやってますが、絶対見ません。つーか、有料chでNHKなんてやらないでほしい。
2010/06/21(月) 21:42:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
語り継ごう!NHK職員たちの武勇伝!!
東京韓国青年商工会(会長 権賢治)は、 (社)東京青年会議所、在日本朝鮮東京都青年商工会3団体合同講演会を開催する。
講演会は、NHKのETV特集で現在までに7回放送されている「日本と朝鮮半島2000年」(全10回)の同番組製作統括プロデューサ塩田純氏と同ディレクター田容承氏を講師に招き、番組製作に至る経緯や日本と朝鮮半島の歴史をジャーナリズムの視点から講演を行う。
今講演では、日本と朝鮮半島における結びつきを振り返りながら、どのように関係を築いてきたのか、また、将来に向けての展望などについて語られる

講師    
NHK製作統括    塩田純氏
NHKディレクター  田容承氏
4.テーマ : 『日本と朝鮮半島2000年』~ジャーナリズムの視点から~
5.参加費:5000円(懇親会費含む)
ttp://www.seisyou.com/kccbbs/kannews_viewbody.php?number=35
在日青商News

NHK職員、児童買春容疑で逮捕
NHKの34歳の職員の男が、16歳の女子高校生に現金を渡しわいせつな行為をしたとして警視庁に逮捕されました。
児童買春の疑いで逮捕されたのはNHK制作局の職員で現在、関連会社のNHKエデュケーショナルに出向している朴元瑛源容疑者(34)です。

調べによりますと朴元容疑者は去年10月、東京・西日暮里のホテルで当時、高校1年生の16歳の少女に現金4万円を渡して
わいせつな行為をした疑いが持たれています。

朴元容疑者はNHKのハングル講座「アンニョンハシムニカ」のチーフプロデューサーですが、調べに対し容疑を認めた上で
「後悔の思いで体が押しつぶされそうな心境です」と供述しているということです。

出向中の職員が逮捕されたことについて、NHKでは「誠に遺憾であり深くお詫びいたします」とコメントしています。
ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3576131.html

渋谷駅エスカレーターでスカート内を盗撮 容疑のNHK職員を逮捕
 女性のスカート内を盗撮したとして、警視庁渋谷署は都迷惑防止条例違反の
現行犯で、NHK放送技術局報道技術センターのテクニカルディレクター、高橋勝樹容疑者(39)を逮捕した。同署によると容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、17日午後3時半ごろ、渋谷駅(東京都渋谷区)構内の
エスカレーターで、女性のスカート内をデジタルカメラで盗撮したとしている。

 目撃した通行人の男性が取り押さえ、渋谷署員に引き渡した。高橋容疑者は
出勤途中だったという。

 NHK広報局は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を調べたうえで、
厳正に対処する」とコメントした。
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100218/crm1002181546017-n1.htm





2010/06/21(月) 22:02:10 | URL | 池田犬作 #- [ 編集 ]
昨日プロジェクトJAPAN終了後、NHK教育(3ch)でETV特集「中国残留孤児夫達の歳月」放送されていました。シナでは沢山の残留孤児の方々成人になって帰国されています。どんな形でも養い育てくださったシナの方々いらしたと言う事です。しかし、韓国、朝鮮に残っただろう残留孤児の方々の消息は皆無に等しいのでは?どんな残虐な虐殺されたのでしょう・・・NHKもそう言う観点からたまには放送してみたらよいのに・・韓民国の為のNHKでしょうから無理な相談でした。
2010/06/21(月) 23:09:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 23:43:39 | | # [ 編集 ]
なぜ、ワールドカップの裏番組で、日本人なら誰もが知らねばならぬ番組をやるのか!
いつもお疲れ様です。
どうか余力があれば、米国についても突っ込んでやってください。
オランダ戦の裏番組で、犬HKは「沖縄返還“密約”の真実」というスペシャル番組をやっていました。
米国の真の目的は「アジアで自由に使える基地を恒久的に持つこと」であり、抑止力などではありません。
密使若林はその真の目的に気づかず密約を結んでしまい、気づいたときには米国は望むもの全て手にいれていました。
若林は最後まで自責の念に苛まれますが、政府はもはや過ぎたことと知らぬ顔。
そして、そのときの基地問題が今も沖縄を苦しめています。
土地を提供し、資金までも提供し、郵政民営化という形で国民の金融資産まで差し出そうとする国は一体何を考えているのでしょうか!
敗戦国日本は、未だに米国の言いなりです。独立国ではないのです。
このままでは、アングロサクソンに、骨の髄までしゃぶられてしまいます。
捏造も許せませんが、他国に蹂躙されている現状を知らせようとしない姿勢も許しがたいものがあります。
2010/06/22(火) 01:13:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の中高校生が韓国に行って、韓国民に土下座させられているそうですが、戦後65年の間どの位日本の中高校生に強要したのか詳細ぜひ載せていただけたらと思います。
2010/06/22(火) 01:27:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
N 工 K
捏造工作基地

再放送、再々放送、シナ胡麻すり番組、韓国ドラマ……流しておけば大丈夫。
寝てても、日銭がザックザク。不況知らずのリッチな組織。
番組製作だけでは、到底、使い切れません。どうしましょう。
国会中継はサボってます。ほんとは一番安上がりで収益には貢献するんですけどね。
予算を消化するためには、無駄金使わなきゃいけませんからね。
ハハハ、テキトーですよ。信じる方が悪いんです。

公(明中)共放送さん。看板が倒れてますよ。
あっ、それから、○○ビールは不買してます。
2010/06/22(火) 01:29:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
誰か民主党を止めてくれ! はやぶさの技術すべて韓国に与えるんだと。
KBSニュースを見たか?

科学技術院の朴報道官は14日午前の定例会見で述べました。
日本の惑星探査機の帰還は偉業であり、賛辞を惜しまない。
我が国は日本が計画している次期計画に参加する。

記者からロケットが失敗したこの時期での発言の真意を質問されました。
朴報道官は話します。
日本も過去にたくさん失敗している。
我が国のロケット製作技術は完成されている。
技術格差はなくて、問題はない。
以後、我が国の宇宙開発は日本との対等な協力関係で進行する。
お互いが優れた技術を隠すことなくて協力して行く。

すでに外交通商部を通じて交渉していて、日本の与党議会関係者から協力を受けている。 時期は未定だが、次回の首脳会談で合意する。~だとバカヤロー 韓直人、売国、スパイ政権!
Posted by 韓直人、売国 at 2010年06月20日 17:43

せと弘幸BLOG 2010・06.20
「官直人主相に隠し子騒動」のコメント欄に書かれていました。個人的に<日韓合同宇宙開発>との記憶その際種子島云々とBSニュースでの報道でした。
2010/06/22(火) 02:36:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相変わらずNHKですね。

解体したほうが良さそう。--;)


拍手・ランクリ。
2010/06/22(火) 03:33:54 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
ホンマかいな?
ならば、強制連行も韓国人弾圧など、無いのですね???日本人は絶対に「無実」なら、なぜ恨まれているのですか??戦時中は韓国人に対して「お前達は、日本人だ」と言われて戦わされ、戦後は、「もう日本人ではない」と言われて戦後補償金も、もらえませんでした。日本人は、韓国人を「使い捨てた」のです。同じように、フィリピンの親日ゲリラ「マカピリ」も、日本のために戦い、戦後抗日ゲリラに、弾圧されました。彼等に対して、日本政府は、感謝せず、補償せず、使い捨てにしたのです。歴史を正面から見ないで、悪事を否定しても進化しません
2010/06/22(火) 07:45:24 | URL | シチューマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
>なぜ恨まれているのですか??
反日民族教育で捏造歴史を吹き込まれてるせい

>戦後補償金も、もらえませんでした。
日韓基本条約を勉強しましょう
補償金を払うのは韓国政府の責任です
2010/06/22(火) 10:57:29 | URL | neko #- [ 編集 ]
どちらかが、うそつき
なるほど、だから、あなた達は「反韓ウソ記事」を、流しているのですね???「韓国人強制連行」は、有ったと思いますよ。確かに、「日韓基本条約」で、そうなっているらしいが、日本政府は誠意を見せるべきです。アメリカも、「原爆乙女達」に対して、整形手術を費用負担しました。あなた達の発言が、「日韓友好の障害物」だと、思うのですが。いかがですか??
2010/06/22(火) 15:15:12 | URL | うどんマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
どちらかが、うそつき
あなた達は「反韓ウソ記事」を、流しているのですね???「韓国人強制連行」は、有ったと思いますよ。確かに、「日韓基本条約」で、そうなっているらしいが、日本政府は誠意を見せるべきです。アメリカも、「原爆乙女達」に対して、整形手術を費用負担しました。あなた達の発言が、「日韓友好の障害物」だと、思うのですが。いかがですか??
2010/06/22(火) 15:18:39 | URL | うどんマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
日本語が下手ですね
>うどんマンさん
文章が下手で何を言いたいのか分かりません。工作員ですかあなたは?釣りにしてももう少し上手く書いてくださいよ。
2010/06/22(火) 17:39:05 | URL | 磯城真美 #- [ 編集 ]
強制って?
うどんマン へ

ごめん、ワシ、阿呆やけん、よう分からんのやけど、どんな状態での連行を強制と定義されているのでしょうか?

昔の黒人奴隷のように両手首や足を鎖で繋いで銃剣で脅しながら何十万人もの朝鮮人を貨物船で連れて来たのなら話は分かるけど、、

俺の地元[下関]じゃ昔は毎日のように朝鮮人達が密航してきたと語りつがれてるよ。 当時、山陰側の漁師達は
仕事が終わると自警団や消防団の連中にかり出されて漁船で夜遅くまで密航者を取り締まっていたそうだ。
2010/06/22(火) 17:40:18 | URL | 関門ドラゴン #L8AeYI2M [ 編集 ]
ホンマかいな?
「皇民化政策、強制連行、従軍慰安婦など」は、有ったと考えています。日本は、アジア諸国に対して多大な被害を与えました。それを反省するべきです!あなた達の意見が正しいなら、なぜ総理大臣が謝罪するのですか???「補償する必要ない」と言って切り捨てる事が、正しい事ですか??ならば最初から日本軍に徴兵しなければ良かったね。彼等にとっては、「大迷惑」ですよ。マカピリの戦後の苦しみを、知っていますか???
2010/06/22(火) 19:15:37 | URL | サラダマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
ネトチョン荒らし・新キャラ登場!!!「マンマンマン」
シチューマン・うどんマン・サラダマンかあ・・・・うぅ~ん。

私のお薦め!!!
キムチマン・ビビンバマン・ナムルマン・ブルコギマン・コブチャンジョンゴルマン・・・・。
やっぱ、チョンゴルマン!!!がいいかなあ。

で、ご意見、こっちが本音なんですね???あっちは客寄せですものね。(笑
2010/06/22(火) 20:38:00 | URL | Dr.コトウ #CdhnLBag [ 編集 ]
>「韓国人強制連行」

ありませんでした。

>「補償する必要ない」と言って切り捨てる事が、正しい事ですか??

はい。正しい事です。

>日本軍に徴兵

志願兵でした。

>彼等にとっては、「大迷惑」

朝鮮人なんかに関わった事が、日本人にとって大迷惑でした。
大後悔です。
2010/06/22(火) 21:54:47 | URL | 穂積 #/VWccmg6 [ 編集 ]
トラックバックできませんのでこちらにリンクを貼らせていただきます。

http://koujiyama.at.webry.info/201006/article_82.html
2010/06/23(水) 00:09:04 | URL | koujiyama #- [ 編集 ]
ホンマかいな??
なぜ総理大臣が謝罪したのですか???強制連行などが無いの??誰も信じないと思いますよ。
2010/06/23(水) 03:51:45 | URL | サラダマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
お久しぶりです。いつも拝見させていただいていますが、なかなかコメントする暇がありませんでした。

この番組は私もたまたま見ました。出演している韓国人の発言を聞いていましたが、想像と感情論ばかりで根拠が全く示されていませんでした。
ただ、お年寄りを洗脳するにはそれで十分だと思います。お年寄りは感情論に酷く弱いからです。おそらくNHKはそれをよく知っていてやっているのでしょうから、非常に卑怯なやり口だと思います。
2010/06/23(水) 05:52:47 | URL | JOL #- [ 編集 ]
朝日新聞
いつも素晴らしい電凸で尊敬致します。
あまりに偏向すぎて見る気も起きないというのはよくないのですが、テレビが酷過ぎてつける気になりません。
政治から目をそらせるためには、相撲、芸能でテレビが連日大騒ぎをするという状態が、昨年の夏、衆議院選挙前、らりピーと朝青龍問題、今回は、野球賭博とお約束通りです。

ここまで日本の放送局が偏り、司会者が堂々と特定政党を応援し(オずら、長谷川アナ等)、特定政党からお金をもらって講演するタレントが政治を公平に語っているふりをして電波を垂れ流すなど、あってはならないことが起きています。NHKのような悪意に満ちた悪魔偏向編集も含め、マスコミのやっていることは椿事件、中川、安倍氏を陥れたバウネット事件それ以上の異常さです。

NHK集団訴訟のように何か私たちにできることは、ないのでしょうか。虚しいです。

ところで実家で朝日新聞を取っていますが、今朝の『はがき通信』欄に、韓国ドラマ“食客”(BS日テレ)は興味深いと投書紹介がありましたが、その中に、「料理対決がメーンだが日本軍による宮廷料理の弾圧や、肉の解体職人の差別といったことなども盛り込まれている。」と記載されていました。隣国ドラマは、ドラマなのに事実認定してしまう花畑視聴者もいることに唖然。日テレはしつこく事実ではなくフィクションであると強調するべきですよ。腹が立ちました。
韓国の決勝リーグ行きに大騒ぎは真央ちゃん下げヨナ持ち上げ時と同じかと。
2010/06/23(水) 21:28:20 | URL | 煮込み #P0/eB2wY [ 編集 ]
私も前半PCしながら少し見ていましたが
カーって来るのが早かったです。

もうムチャクチャ!!怒り心頭同じくです。
2010/06/26(土) 21:34:19 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
・ォ・?、・、チヌソヘF・ォ・テ・ラヌ??フシ。ェコヌケ筅ホ・ム・、・コ・?
6m#ANn7#, www.sexmaxbox.com, ・ォ・?、・、チヌソヘF・ォ・テ・ラヌ??フシ。ェコヌケ筅ホ・ム・、・コ・? http://www.sexmaxbox.com/kyonyu/77.html
2011/02/26(土) 15:09:51 | URL | チヌソヘニーイ霓ク #Xva8g61o [ 編集 ]
、荀テ、ム、?ォ、ソフワトフ、?ィ・?ォ、テ、ソ、ヌ、ケ
4WnaUL7O, speak.ginzamoonlight.com, 、荀テ、ム、?ォ、ソフワトフ、?ィ・?ォ、テ、ソ、ヌ、ケ, http://speak.ginzamoonlight.com/osaka/92.html
10万円
レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+$ http://64n.co/
2012/01/22(日) 21:44:58 | URL | 私だ #- [ 編集 ]
人妻いっぱい
自身のある方は「美沙」までメールください。(人・ω・) http://www.fgn.asia/
2012/07/24(火) 16:50:35 | URL | 雅美 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 当時最も若く候補生として、ニミッツやハルゼー傘下の米国海軍と戦った方々がもう九十歳に近いのです。左翼の学者や評論家やマスコミの解説者と称する連中が、海軍や陸軍で祖国の為に命をかけて戦われた所先輩を、まるで自分達とは別種の民族 のごとく、軍閥とか軍国主
2010/06/21(月) 07:13:21 | ガラス瓶に手紙を入れて
”頑張れ♪日本 !! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 拡散《小樽龍宮神社と麻生太郎元首相》 ...
2010/06/21(月) 09:18:49 | ◆WE LOVE JAPAN !◆
 参加800人、生放送は12000人が視聴    「民主党政権」で日本は崩壊    売国政策に断固NOを訴え!  在日特権を許さない市民の会(桜井誠会長、会員数9011人)は20日、東京、名古屋、大阪など10都市で「反民主党一斉デモ」を同時刻に開催、全国で約800人がデモに参...
2010/06/21(月) 09:58:32 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
☆★☆皆さまへお知らせ☆★☆ 1. 緊急拡散《中山成彬先生・中山恭子先生「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送決定!》 ライブはい...
2010/06/21(月) 18:15:38 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
 NHKは国民から「受信料」を徴収して、こんな酷い番組を放送するのかと。 【NHK】プロジェクトJAPANシリーズ 日本と朝鮮半島 第3回 戦...
2010/06/21(月) 23:02:00 | 世界日本ハムの哀れblog@良きことだけを選べる人生など、ありはしない
[[attached(0,class=&quot;popup_img_670_154&quot; width=&quot;560&quot; height=&quot;129&quot;)]] 宮崎県の畜産農家を応援しましょう↓ ...
2010/06/21(月) 23:29:32 | 日本国民に告ぐ ! 口蹄疫を撲滅せよ!
高収入バイト女性高収入アルバイト求人高額バイト
2010/06/23(水) 11:57:43 | 高収入バイト女性高収入アルバイト求人高額バイト
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.